◆人狼のなく頃に 第741話 『山下清編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         6時0分  2006/10/24(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時3分  2006/10/24(火)
始まったのです。クランクインなのですよ。

【葛西は人】

だったのです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時21分  2006/10/24(火)
ぶっ、ついさっきまで二人空いてたから、今日もダメかと思ってたのに…。

では、表で人判定、行ってきますね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時27分  2006/10/24(火)
おはようございます。いよいよ始まりましたね。

血の絆は、【おねえは人】だと言ってます。

…とりあえず一安心です。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時34分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃん
開始早々の判定、ありがとうございます。
やっぱり巫女が早起きさんだと助かりますね。

そして葛西さん占いですか…。白すぎる占い先ですね。

考察は少し考えてから、ざぁっとやりますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時34分  2006/10/24(火)
入って、30分も発言できなかったので焦りましてよ
マスクは10分だとばかり思ってたのに・・・

ひとまず、よろしくお願いしますわね

今のところ
梨花→葛西○
レナ→?
詩音→魅音○
のようですわね

共感は多分割れなくて、梨花は警備占いですのね
レナの占いはまだですけど、何だか全体として遅い進行になりそうなのですわ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時34分  2006/10/24(火)
おはよー。
はじまったみたいで、よかったね。

そういえば、くまさんが、

【とみたけさんはひと】

って、いってるゆめをみたよ。
じほうじゃないとみたけさんは、ただのとみたけさんなんだよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時39分  2006/10/24(火)
わお、見事なシンクロニシティですわぁ(何

梨花→葛西○
レナ→富竹○
詩音→魅音○

ですわね
富竹さんが占われたのなら、そこそこの早さと言えますわね
前言は撤回ですわ

とりあえず、アンケートを投下しておきますわね

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時40分  2006/10/24(火)
はじまっているのね。
占い速度はそこそこ、共感割れ無しなので考える事は多そうだわ
詳細な考察などは後ほどやることにするわ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時41分  2006/10/24(火)
共感割れ無しって言ったけど人鬼割れもまだ無いとは言えないのよね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時58分  2006/10/24(火)
アンケ返答。

1.頭首制or多数決制
多数決の決選で。長期ですから、考える時間もありそうですし。
意見もいろいろ見られると思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私視点で候補はおねえ、富竹さん、葛西さん。決選なので誰でもいい、といえばいいんですが…。
私でよければやりますよ。

3.提出時間
決選なので45分前くらいで。

4.今日の来れる時間の予定
一度夕方から夜にかけて戻れると思います。その後一度出かけますが、それでも22時頃には戻れるかと。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時58分  2006/10/24(火)
5.各種スタンスなど
占いはCOOL>多弁>怪しい>寡黙。ただ二日目以降はCS潰しなども考慮します。
警備は初日は堅実で行ってもらいたいですね。巫女抜かれは即憂慮です。
代行は…。独断上等ですが、人の不利にならないようにお願いします。理由に納得できなければ、憂慮しますので。
知恵先生のスタンスを伺いたいですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_____(頭首制か多数決制か)
決|_______決_____(決選投票か纏め役か)
頭|_______白_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時10分  2006/10/24(火)
外は雨なので三四しょんぼりだわ
以下考察というか独り言

梨花→葛西○
これは占い遅らせかつ警備範囲誘導狙いの意味合いがあったりするのかしら
梨花ちゃん鬼側である場合梨花ー葛西か梨花ー大石のどちらであるかは気になるわ
只単に人警備に占い当たっただけの可能性もあるけどつい疑ってしまうのよね。


レナ→富竹○
ジロウさん占いは疑われるの承知で初日から囲ってきたというのも考えられるわね。
共感割れが無いのでDM+代行から憂慮を選ぶ事になると思うので下手するとジロウさん憂慮もありえる
DM鬼が多いと仮定すれば初日に一人囲っておくというのも悪くはないわ。
でもそう思わせてただのジホウSGである可能性も否定はできないのね
片巫女鬼と見るなら速い段階で対抗のラインに踏み込むのもありだと考えているわ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時28分  2006/10/24(火)
1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うわ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
頭首制でないのなら基本的には進行役は誰でもいいことになるわ
まぁ一応候補としては喉に余裕のありそうな警備かしら?
魅音ちゃんか詩音ちゃんがそれほど発言しないなら二人の内どちらでもいいわ
でも進行役やるために発言少なめに抑えるというのは私的に心証低く見るので気を付けてほしいわね
3.提出時間
これは進行役に一任ね
4.今日の来れる時間の予定
夜には来れると思うわ
何らかのトラブルがない限り大丈夫。
5.各種スタンスなど
別記。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多___多_____(頭首制か多数決制か)
決|___決___決_____(決選投票か纏め役か)
頭|___保___白_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時37分  2006/10/24(火)
おはよー
おじさんちょっと遅れたね
詩音は人だよ。
共感は割れてなくて一安心だよ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   7時47分  2006/10/24(火)
三四もスタンス希望とか書いちゃうんだから

【占い】
占いは基本的に発言から見て頼れそうな人を優先してほしいわね
積極的に発言していってくれる人を残していければ良いと思っているわ
挙動の怪しい人などは占いで見るよりも検死結果で見る方がわかりやすいと考えているのよ
独断については巫女の判断に一任と言っておくわね
納得できる理由説明と結果で示してくれれば何も言わないわ。

【警備】
警備はまぁ堅実で行ってほしいわ
でもほんのちょっぴりだけ私警備もほしかったりそうでもなかったり
巫女抜かれの時に検死なり相方警備守ってましたとか言い訳されるのはちょっと心苦しいもの…
そういう想いをしないように思いきって巫女警備が本命というのを忘れないでおいてほしいわ。
まぁ自分の範囲の巫女がとてつもなく怪しくて襲撃されるのか!?
とか思う事もあるけど耐えるのも警備の役目かもしれないわ(たぶん

【代行】
三四ってば代行については全然わかんないの
とりあえず怪しいタイミングで使用とかはやめてほしいわ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時50分  2006/10/24(火)
あんけーとにこたえてから、でかけるんだよ、だよ。

1.頭首制or多数決制
たすうけつがいいんだよー。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
けっせんきぼうだから、まとめやくは、なれているひとがやるのがいいとおもうんだよー。

3.提出時間
ひとのあつまりにもよるけど、50ふんまえくらいかなあ。

4.今日の来れる時間の予定
21じくらいには、これるよていなんだよ。

5.各種スタンスなど
かえってきてからいうね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多___多_____(頭首制か多数決制か)
決|決__決___決_____(決選投票か纏め役か)
頭|白__保___白_____(頭首or纏め役に誰を推すか)

それじゃ、いってくるんだよ〜。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   7時56分  2006/10/24(火)
今の所気になるのは葛西さんが人かKどちらであるかということね
人なら何の問題も無し。
Kである場合はあっさり抜かれる可能性が高い上に占い一手損をしたことになるわ
葛西→梨花で警備範囲割り振って明日の朝に梨花ちゃんがやられているのがもっとも痛いのよ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時9分  2006/10/24(火)
朝風呂をして、そのまま寝ちゃうだなんて・・・そそそんな訳ないのですわぁっ!

魅音さんの判定も出て、今日の判定は全部出揃ったのですね

さて、自分で投下したアンケートに答えるのですわよ
1.多数決がいいと思うのですわ
長期だから、十分に時間はあるはずですし、鬼側の誘導も見られるかもしれないのですわ。
実際、完全な誘導があったら怖いと言えば怖いのですけど、まだ今日は9:4 人が倍以上いるから、そこまで怖くは無いのでしてよ。
より誘導を見やすくする意味でも、同数のとき纏め役に頼むよりは決選投票を推しますわね

2.決戦投票のまとめ役ですし、喉が余っている人がやればいいと思いますわね。
とりあえず、問題が無ければ占われてもいることですし、警備の葛西さんでよいと思いますわね

3.決選投票制ですし、早めに50分前くらいなんていかがでしょう?

4.突然の用事でも無い限り、最悪でも10時までには戻ってこれましてよ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時21分  2006/10/24(火)
5.各種スタンスですわね
>巫女
 基本的にはCOOL占い希望ですわね。まぁ、多分COOL判断は難しいから多弁占い辺りが相場なのかもしれませんけどね
 巫女は、意識しなければいけないことが二つあると思うんですの
一.いつでも、今夜が最後の占いかもしれないと思えっ!
一.いくら正しい判定を出しても、信頼されなければ意味が無いっ!
この二つを踏まえての独断なら大歓迎ですわ
 難しいかもしれないですけど、巫女は大事な仕事。しっかり、頑張って欲しいのですわ

>警備
今回は、警備に占いが回っている以上、抜かれた場合占った巫女、梨花の信頼にも関わってきますわ。だから、いつも以上に慎重に堅実にいって欲しいんですの。警備は口で信頼を稼ぐのではなく、体を張って絶対の信頼を稼いで欲しいですわね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時21分  2006/10/24(火)
さっきから、長いって怒られっぱなしですわ(汗

>代行
とりあえず、知恵先生に任せますわ
私としては、ブラフ混じりの独断派な知恵先生が好きですの。ただ、COOLで無いと人だとしても暴発が怖いのですわよ。村にカオスが残らないように、代行権はCOOLに扱って欲しいですわね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多___多多____(頭首制か多数決制か)
決|決__決___決決____(決選投票か纏め役か)
頭|白__保___白葛____(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時32分  2006/10/24(火)
占い考察も今のうちにしておきますわ
レナ片鬼の場合
1.富竹鬼庇い
2.富竹SG
の2択だと思いますの
レナー富竹Kは無いと思って良いと思いますわね

1.の場合
 これは、巫女ーDMのどんな配置だとしても、やるときはやりますわね
 あまり、ここからだけでは他の判断つきませんわ

2.の場合
 これは、共感割れず、梨花の葛西占いが大事になってくるのですわね
 共感が割れない以上、今日は大方DMを1人憂慮されるでしょう。そして、梨花もDMの誰かを占うことになりそう。その状況において、SGをするということは、DMに鬼はいないんじゃないかと思いますわね
 つまり、検死、警備、知恵先生辺りに鬼がいるんじゃないかと思いますのよ
園崎両鬼もありえると思うのですわ

あと、1.2.に付属して、圭一Kというのも考えられますわね
相方の梨花にKを占わせようと言う魂胆ですわ
これに関しては、とりあえず圭一の発言で判断しようと思ってますわね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時14分  2006/10/24(火)
おはようございます、無事クランクインできたようで、十全ですね。
ふむ、私が占いをもらっていますね。少し悪い予感がします。
まずはアンケートに答えさせていただきましょう。

1.頭首制or多数決制
多数決決戦投票でよろしいでしょう。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ふむ、私がやってもよろしいのですが、もし帰りが遅くなるようでしたら詩音さんか魅音さんにお願いする事になると思います。
21:00の時点で帰宅できていなければ鳩を飛ばさせていただきましょう。
とりあえず自推しておきます。

3.提出時間
50分前くらいでよいのではないでしょうか。

4.今日の来れる時間の予定
本参加は恐らく21:00以降となるかと思います。

5.各種スタンスなど
後述させていただきます。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多_多_____(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決_決_____(決選投票か纏め役か)
頭|白__保_葛_白_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時26分  2006/10/24(火)
おーっす、無事始まったな。
入ってくれた沙都子と悟史は本当にありがとうな!


梨花→葛西○
レナ→富竹○
詩音→○←魅音か・・・
これは俺が時報の危機ってことか。
まあ、精一杯頑張らせてもらうぜ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時31分  2006/10/24(火)
アンケートに答えるぜ!

1.頭首制or多数決制
初日は多数決だな。決選投票制を推しておくが
ぐだぐだになりそうな時は纏め役に最終決定権は一任だ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
んー、割れてないから園崎、もしくは葛西さんだな。
詩音と葛西さんが自推しているようだから
今のところは詩音にしておく。

3.提出時間
纏め役に一任するぜ。

4.今日の来れる時間の予定
時間があるときにちょくちょく見る予定だ。

5.各種スタンスなど
後述だぜ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多_多__多__(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決_決__決__(決選投票か纏め役か)
頭|白__保_葛_白__詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時45分  2006/10/24(火)
【占い】
まずはグレーを潰していただきたいですが、よく発言し、考察もしっかりとしている方から占って頂きたいですね。
ただ、怪しいと思う方がいるのなら独断もよいかと。ただ理由はしっかりと聞かせていただきます。

【警備】
私が占われていますから、初日襲撃か、GJかしかないでしょうね。
仮に明日巫女が抜かれれば憂慮筆頭候補なだけにそれは避けたいところです。
ふむ、堅実にいきましょうかね。

【代行】
今日は撃つ事は無いと思いますが、撃たれるのならば慎重に。
基本的には先生にお任せします。
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時55分  2006/10/24(火)
スタンスについての要望だ!

☆占い
俺を占ってくれぇぇ! ・・・ではなくて
まあ、序盤は多弁COOL優先だな。
寡黙・怪しいは憂慮すればいいだけのことだ。
また、基本的にペア作りもなんだかんだで
後半の襲撃への抑止力になるからそれなりに重視している。
今回は占いも早いからよっぽどのことがない限り
1つは出来ると思うが。
それと、序盤の独断はあまり歓迎しない。
例え鬼を見つけられてもそれが信用できるかは微妙なところだな。
皆で決めたことを序盤は優先して欲しいと思う。
逆に後半まで残っていたときの独断占いは歓迎だ。
上手く配置を絞れるように占ってもらいたい。

☆警備
最近はGJ狙いの警備が増えてるって話も聞くが・・・
抜かれたときの影響が大きすぎるので正直勘弁してもらいたい。
例え初日に憂慮される者がどんなに人っぽくても
翌日占われる者が特攻してくることだってあるんだしな。
強配置に対抗できるのはGJだけかもしれないが
弱配置にも関わらず人を不利にするのは人笊だからな。
SGで後半まで残されるようだったら任意警備を頑張ってくれ。
そのときにGJしたら英雄だぜ〜?
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時3分  2006/10/24(火)
☆代行
強気な知恵先生を愛しちゃうぜ!
独断といいつつも詳しくスタンスを喋ってくれる知恵先生が好きだ。
代行以外のことも積極的に喋ってくれると尚いい。
ただでさえ今回は初日、二日目と憂慮候補だろうしな。
勿論、そのスタンスを遵守せずに使用して
鬼の裏をかくのも俺はありだと思っている。
最終的にどこで使用するかはお任せだ。
憂慮先代行も、的確に使える場面ならOKだと思う。
ただ、使った場合は翌日に納得できるような理由を頼むぜ。
納得できなければ憂慮に挙げさせてもらう。
それと、鬼に警戒されてグレーのまま襲撃されるのも
それはそれで代行の仕事だと俺は思っている。
責任重大だが頑張ってほしいな!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時17分  2006/10/24(火)
梨花片鬼の場合を考えている間にまた寝てしまいましたわ(汗
とりあえず、今は時間が無いので帰ってきたときにしますわね
それでは、また夜に
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時28分  2006/10/24(火)
続いて占い考察だぜ。俺は生き延びるんだぁぁぁ!

☆レナ→富竹○
ストレートに考えると鬼のトミーを庇ってるんだろうな。
庇っておけば憂慮されることも梨花ちゃんに占われることもない。
ただ、ずっとラインを疑われ続けるから頭首にはなりづらいし
巫女鬼が発覚したら憂慮候補に挙がる。
序盤は安全だが後半がきつい戦法だな。
また、DMに他に鬼・・・俺視点では北条、に居る可能性もあるな。
憂慮と梨花ちゃま占いでDM鬼が全滅したら目も当てられないだろ。
レナ片巫女鬼の場合は梨花ちゃんに占われる可能性を考えて
富竹さんが自信があってもなくても庇う可能性はあるな。
逆に両巫女鬼の場合に庇っているとしたら憂慮逃れ一点だ。
この辺りはトミーの発言を見て判断したい。

逆にトミー人のSGの場合は・・・
片巫女鬼で二日目に鬼DMを占えるかは単純にバクチに近い。
乗り越えれば有利になるが失敗する可能性もある。
賭けに出てるか、普通にDMに鬼がいないかのどちらかだと思う。
巫女鬼が発覚した時点で富竹さんが黒くなるから
他の鬼から目を逸らすこともできるしな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時48分  2006/10/24(火)
☆梨花→葛西
白をもらった警備は残れば残るほど怪しいから
梨花ちゃんが人であれ鬼であれK以下なのはほぼ確定だな。
あー・・・つうか、大石さんが葛西さん警備に回りそうな占いなのが
ちょいと嫌な感じだ・・・
梨花ちゃん片鬼の場合に考えられるのが単純な占い遅らせだな。
レナが既にDMを占っているから
その次に占いが届きそうな検死に鬼が居る可能性がある。
また、鬼を庇っていないことから余裕のある配置に見えてくる。
両巫女鬼で片方の占いを白っぽくということで葛西占いもありかと。
こんなもんかなぁ。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時48分  2006/10/24(火)
1.頭首制or多数決制
多数決制でよろしいですね。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめは別に案の集計だけですので、喉に余裕のある警備とかで
3.提出時間
50分前ぐらいで
4.今日の来れる時間の予定
うーん、すこし遅くなりそうですかね?22時前には帰ってこれると思います。
5.各種スタンスなど
後述。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多_多__多__(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決_決__決__(決選投票か纏め役か)
頭|白__保警葛_白__詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 2回目)   10時50分  2006/10/24(火)
・占い
基本的にはCOOLなグレーから占ってほしいですね。
寡黙なDMさんは憂慮の方向で☆

・警備
初日は絶対に巫女固定。それ以外の日は場をみてGJ狙いもありですけど、場をよくみて動いてくださいね。

・代行
知恵先生のスタンスがききたいですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   10時56分  2006/10/24(火)
あー、上の発言で
梨花が人であれ鬼であれK以下というのは葛西さんのことだな(汗

>沙都子
>圭一K
んん〜 
最近はペア・クロス占い共に主流ではなく
心証で巫女とDMの組み合わせを決めるのが多いかなと思っている。
これは始まってみないと分からないから、
Kを相方巫女に占わせるために初日占いを決めるというのは
あまり効果をもたらさない気がするな。
俺個人の考え方なので色々と意見はあるかもしらんが。
まあ、それ以前に俺は人なわけなんだが。
ちなみに、俺がどう動いていたらKと判断するのか
よければ教えて欲しいな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時1分  2006/10/24(火)
うは、俺超必死wwww

沙都子はそこそこ喋れるみたいだし悟史の発言次第かなぁ・・・
あとは知恵先生も。
そういや、何気に初日時報になったことないんだよな。
たまには時報もいい経験に・・・ならねーようぁぁん!
入江京介(検死) ( 3回目)   11時2分  2006/10/24(火)
梨花→葛西○
レナ→富竹○
詩音→魅音○

占いの手は悪くないですね。

梨花→葛西○
警備占いですか・・・短期なら頭首取りもありえますけど・・・
最近は占った警備がそのまま占われた巫女につくことが多いんですよね。
なので、そのまま今日襲撃してGJに見せかけた梨花さんの心証を上げに来たための占いかも知れないですね。
そうなると、初日に庇わなくてもなかなか手が届かない検視、知恵、共感あたりが怪しくなりますね。

レナ→富竹○
初日庇いかSGかどちらかですね。
初日庇いだとしたら、他にもDMに鬼がいて今日占われる可能性があるから庇いにきたのか、警備や知恵先生が鬼で他の鬼がすぐ見つかりやすい場所にいるかですね。
SGの場合は逆に鬼を庇わなくてもすむという事で、鬼が占いの届かない場所にいる。
この場合は検視や両鬼巫女鬼とかもありえますね・・・。
入江京介(検死) ( 4回目)   11時3分  2006/10/24(火)
とりあえず、これぐらいにして私も診察所にいってきますね。

では また後でお会いしましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時4分  2006/10/24(火)
やぁ、富竹だよ。
どうやら僕は時報にならなくて済むみたいだね。

とりあえずアンケートに答えておこうか。

1.頭首制or多数決制
 誘導を見るという意味でも多数決でいいかな。
 決戦は時間がかかるし、割れたと後に再投票してもほとんど票は変わらなかったりして、あまり有効とは思えないから纏め制でいいと思うよ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 自推しておこうかな。
3.提出時間
 30分前でも十分だと思うよ。
4.今日の来れる時間の予定
 21時くらいにはこれそうかな?
5.各種スタンスなど
 これは後述するよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時10分  2006/10/24(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多_多__多多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決_決__決纏_(決選投票か纏め役か)
頭|白__保警葛_白__詩富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

それにしても決戦投票の人が多いね……

警備はどっちの警備がどっちの巫女かっていいう実質二拓だろうから割れないだろうし、割れて再投票しても誰も意見を変えないと思うんだ。
占いも、グレーDM3人を憂慮と占いで総潰しに出来る事を考えると、再投票でもほとんど意見が変わらないと思うから、議論時間を長く取れる纏め制でいいような気がするんだけど……
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時13分  2006/10/24(火)
さて、能力者への要望を言っていこうかな。

・巫女
序盤は総意に従って欲しいな。
そうでないと、何のための多数決か分からないからね。
終盤は独壇上等で鬼を探して欲しい。
ただし独断失敗は怪しまれるということも十分考慮してね。

・警備
初日はとにかく巫女警備!!
検死や相方は抜かれても文句は言わないよ。
とにかく巫女だけは抜かれないようにっっ!!!

・代行
知恵さんのスタンスを聞いていないから、まだなんともいえないけど、信用に足らないと思ったら初日から憂慮も止む無しを思ってるよ。
信頼できそうならもちろん残ってもらいたいけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時29分  2006/10/24(火)
占い考察をしようか。

・レナ鬼側
僕占いだけど、僕からみたらSG以外の何物でもないね。
初日から鬼を庇う必要が無かったということは、DM鬼なら憂慮回避に自信があった、もしくはなかなか占われない検死あたりに鬼がいそうかな?

そしてSGを作ってきたということは巫女の信用対決に持っていく可能性が高いかもしれないね。
警備鬼の可能性は若干低めかな。
仮に警備鬼がいて梨花ちゃんを抜く算段があるのなら、占いは遅めにしておきたいだろうしね。
逆に警備鬼がおらず(いてもいいけど)、梨花ちゃんを生かす白飽和狙いの作戦なら、終盤にSGが生きてくる。
白飽和時に憂慮されやすいのは初日占いだろうからね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時29分  2006/10/24(火)
・梨花鬼
葛西さん占いだけど、大石さんが鬼でいきなり初日から抜いてしまえ……っていう作戦は薄い気がするんだ。
巫女に鬼がいればあせって人巫女を潰す必要性も無いだろうし、レナちゃんの初日占いがいい所(早い)に当たっているから、レナちゃんを襲撃しても占い結果は一つは残る。
警備誘導の巫女抜きで一番怖いのは、初日にあたりさわりの無い場所(園崎とか警備とか)を占った巫女が抜かれて占い結果がほとんど残らず居なくなってしまう場合だしね。
まぁ、大石さん鬼なら初日は葛西さん襲撃で、巫女を抜くとしても二日目あたりぐらいからじゃないかな?

あ、でも大石さんKの場合はいきなり抜いてくる事も十分ありえそうかな?
Kは憂慮されてもあまり痛くないしね。

あと、葛西さん鬼の可能性はかなり引くいだろうね。
葛西さんが生き残る方法としては初日から梨花ちゃんを抜いてKっぽさをかもし出すくらいしかないだろうけど、それでも生きていれば疑われるしね。

とりあえず、葛西さん占いの意図は占い遅らせの可能性が高そうかな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時33分  2006/10/24(火)
・両巫女鬼
SG作り&警備占いによる占い遅らせ。
否定要素は特に無いね。
両巫女ならどこに鬼がいても不思議じゃないけど、初日に葛西さんを襲撃するなら、大石さんが相方警備でGJされる可能性があることを考えると、襲撃要員が一人はいそうかなって思うね。

つまりは【両巫女ー両園崎】
こんな配置は無いんじゃないかって思うんだ。
まぁ大石さんから先に警備を潰すならありえるかもしれないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時41分  2006/10/24(火)
>三四さん
>葛西→梨花で警備範囲割り振って明日の朝に梨花ちゃんが
>やられているのがもっとも痛いのよ
その場合は葛西さんをほぼKで確定できるから、占いが完全に一手損になったわけではないと思うけどね。
葛西さんがKなら、警備範囲を占いと入れ替えても(両巫女人なら)レナちゃんが抜かれるだろうし、どのみち抜かれちゃうと思うんだよね。


おっと、そろそろ時間だ。富竹は旅立つことにするよ。
21時頃に帰還する予定だ。それではっっ!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時48分  2006/10/24(火)
私も、まさか始まるとは思っていませんでしたよ…

>魅音さん
本当にステルスっぽいと逆に不利では?
ステルス鬼って一番見分けやすいような…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時55分  2006/10/24(火)
>魅音さん
初日鷹野襲撃はこれかな?
一日目
【憂慮】北条●
【占い】圭一○、北条○
【襲撃】鷹野
二日目7-3-1
【憂慮】知恵○
【占い】共感●、入江○
【襲撃】大石
【代行】葛西
三日目5-2-1
【憂慮】園崎○
【占い】相方巫女線
【襲撃】共感占って無い方の巫女
四日目4-1-1
【憂慮】巫女?
【襲撃】入江
五日目3-1-0
【憂慮】富竹or二日目白DM
【襲撃】人
最後の方は、
四日目4-1-1
【憂慮】巫女●
【襲撃】北条
五日目3-1-0
【憂慮】富竹or入江
【襲撃】人
でも良いんですが。このCSだと鷹野さん襲撃が後半、私達に不利でしょうか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時2分  2006/10/24(火)
ごぎげんよう、皆様。
まさか始まっているとは思いませんでした。
まずはアンケートに答えましょう。

1.頭首制or多数決制
長期初日ですので多数決で良いでしょう。憂慮候補が4人居るので、憂慮票など割れることもありえるかと。決戦が必要だと思います。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 自推の方で宜しいでしょう。
3.提出時間
 決戦を考えると、55分前には。
4.今日の来れる時間の予定
 不確定ですが…一時間半前には必ず居ります。
5.各種スタンスなど
 後述で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多_多__多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決_決__決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白__保警葛_白__詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 1回目)   13時21分  2006/10/24(火)
初日は普通に大石さん襲撃ありだと思うんですけどね、
二日目に知恵先生憂慮なら葛西襲撃、鷹野さんを占う巫女に代行。
まーこれはGJの可能性もありますけど、通れば一気に有利になりますからね。
鷹野さんを襲うのは園崎が憂慮される日でもいいんじゃないですかね?
入江京介(検死) ( 2回目)   13時23分  2006/10/24(火)
知恵先生が表で頑張って考察や代行スタンスを長々と語ってくれたら
それだけで頼もしい代行者だなと思われて残してくれる可能性もありますからね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時35分  2006/10/24(火)
私の代行スタンスを申し上げます。
村の多数意見と私の意見は違うことが有り得、その場合は私に最終セット件がある以上、自分の判断を優先します。翌日には勿論理由説明致しますが、肝心なのは前日です。警備KのBJ、襲撃重ね、鬼は此方の思考を読んで作戦を立ててきますから、前日の段階では代行の考えを全て正直に吐露する訳にも行きません。基本スタンスはここで全部述べますが、それ以外の場合の私の受け答えや考えには、ある程度のブラフを交えていると思って下さい。
代行基本スタンスは、
・総意代行は鬼に代行先を読まれるので、基本的には独断しかしない。
・自分憂慮時は、撃っても翌日判定が出ないので封印。
・ただし、鉄火場自分憂慮は撃つ。
・その場合は何処に撃つかは範囲で仄めかすので、人警備が生存していたらその範囲以外を守って欲しい(代行が範囲なのはBJを警戒)。
・人警備が守っていそうな所に独断で撃ったりはしない。
・憂慮先代行は検死が欠けたら考えるが、村視点では見えないのであまり好きでは無い。
・憂慮先代行時はK警備BJが恐いので、やるとしたら前日には全く仄めかさず、翌日には検死の後に判定を言う。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時43分  2006/10/24(火)
>入江先生
え、大石襲撃ですか?
葛西襲撃ではなく?
一日目
【憂慮】北条○
【占い】圭一○、北条○
【襲撃】葛西
二日目7-3-1
【憂慮】知恵●
【占い】入江○、鷹野?
【襲撃】大石
【代行】鷹野占い巫女
三日目5-2-1
【憂慮】鷹野●
【占い】園崎・任意
【襲撃】巫女
四日目4-2-1
【憂慮】入江
【襲撃】人フィニッシュ☆

ですね。

>知恵先生が表で頑張って考察や代行スタンスを長々と語ってくれたら
代行スタンスあんな感じで良いでしょうか…
考察頑張りますが、二日目憂慮園崎に向かない程度にした方が良いかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時47分  2006/10/24(火)
おじさんはようやく落ち着いたよ
すっかり遅れたね
アンケートに答えるよ

1.頭首制or多数決制
長期初日だし、多数決で動きを見たいかな?
決選投票でいいと思うよ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
白判定もらっている人でいいかな
一応自推はしておくね
3.提出時間
決戦を考えると、50分前くらいには出て欲しいかな
4.今日の来れる時間の予定
21時以降は安定してると思うよ
5.各種スタンスなど
 後述で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多__多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決決__決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白__保警葛魅白__詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時50分  2006/10/24(火)
できるだけ人に見られるようにがんばるよ
二日目憂慮先代行使用騙りという手もあるんじゃないかなぁとか
おじさん考えてみる
思いつきだけどね
おじさんも直前まではじまるとは思わなかったよ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時54分  2006/10/24(火)
【占い】
基本的にはCOOL重視でペアには拘りません。富竹さんが占われているからと言う理由で圭一さんを占いに推すような事は致しませんし、飛びぬけてCOOLな方が居ても、相方がDMの中で最も劣るなら、ペアを崩してその相方さんを憂慮に推すでしょう。
占いがそこそこ早く今日中にもDMに行き渡るので、巫女の方々にはご自分の推定寿命と良く相談して独断して下さったらと思います。
前半は鬼なら脅威・人なら頼もしいCOOLを堅実に占い、後半は積極的に鬼を見つけに行って欲しく。後半になっても、「総意だったから…」となあなあな占いを続けるようでは頼りないですから。
【警備】
警備は巫女を抜かれなければ宜しいでしょう。
早いうちに*ぬ事がお役目ですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時57分  2006/10/24(火)
希望スタンス

占い
初日はCOOL優先での占いを希望するよ
独断は控えて欲しいね
二日目以降は鬼を見つけられるように積極的に
動いてくれるとうれしいね

警備
初日占い結果だけは見れるようにしっかり巫女を守って欲しいかな
二日目以降はGJ狙ってくれるとうれしいね
COOLな判断に期待するよ

代行
おじさんとしては独断撃ちはありだよ
使用後の理由明記は必須
納得できない理由だったら疑っちゃうかな
理由言えない時に使うのも控えて欲しいね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時12分  2006/10/24(火)
占いの考察だよ

レナ→富竹

レナ鬼
考えやすいのはレナが鬼の富竹さんを庇って来たパターンだね
梨花ちゃんの占いが葛西さんということで
能力者に鬼が多ければ占いを遅らせることをして庇ってきたと思うかな
DMに鬼が複数居る可能性があるよ

それが無いのであれば富竹さんをSGにしているパターンかな
こっちは白飽和の信用対決と見るよ
襲撃状況によってどっちが疑わしいか見たいと思うよ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時16分  2006/10/24(火)
梨花→葛西

レナ抜きを狙ってきた可能性がある占いだよね
葛西が鬼側で逆警備を期待したのか
大石さんが鬼側で占いどおりに宛てられて抜きに行くのを期待したのか
その当たりを疑うね。

警備以外のところに鬼が居るなら検視当たりが疑わしいかなとおじさんは考えてるよ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時19分  2006/10/24(火)
両巫女鬼側

この場合は富竹さんも葛西さんも人でSGにされている可能性があるよね
他のDMに占い回避に自信があって二日目以降の占いで
ステルスしていく可能性をみるよ。
巫女のどちらかがKなら早めの偽鬼判定が出てくる可能性あるかもね
偽鬼判定でてくるなら知恵先生―巫女での速攻もありえるかな

明日の状況次第だと思うけどね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時22分  2006/10/24(火)
【占い考察】
梨花→葛西○
・梨花鬼K葛西人大石人
初日に自分範囲の警備をさせて、直接襲撃し自分と自分の占ったDMの心証を上げる作戦でしょう。その場合、明日のDM判定は白で梨花鬼Kの鬼DM庇いの可能性が高い。逆に鬼DMを庇えなかった場合は、葛西をおいて他の所を襲撃するでしょうね。ああ、DMに鬼が居ない場合は…必然的に検死鬼ですが、その場合も葛西初日直襲でしょうか。白飽和で巫女対決になった時、富竹さんを囲っているレナさんと比べて有利になる為の布石ですね。
・梨花鬼K葛西人大石鬼K
これは相方巫女を抜いて占いを独占する為の布石です。鬼DMが相方巫女に占われそうになっても、大石警備範囲なら多少ラインを疑われてでも笊をするでしょう。その場合は大石−検死の占い遅らせや、レナ−富竹SSがSGになると思われます。葛西を初日直接襲撃しておいたら梨花−DMのSSもし放題ですし、大石Kなら出番が無ければ(上手く鬼を鬼巫女が庇えれば)長々〜と生き残って切捨て憂慮候補として役に立つかもしれません。

どうして片巫女鬼考察だけで長いと怒られるのか…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時22分  2006/10/24(火)
・梨花鬼K葛西鬼K大石人
これでしたら初日に大石襲撃で、相方巫女抜きか自陣巫女SSの布石…しかし最近は初日鬼警備を占って1〜2日目辺りに自*、鬼数を撹乱させるという奇妙な方法もありますからね。これは大変見抜きにくく、鬼数が不明で表が混乱に陥り、それと確証する方法はありません。ただ、『警備の鬼切りもある』と心に留めておく事のが良いでしょう。
・梨花人葛西人K大石人鬼K
鬼K警備は笊が仕事ですから、巫女がホイホイ抜かれそうですね。
全員人だったら直接襲撃はどちらの警備に来るかは分かり難いかも。

ああ、時間が来てしまった…レナ鬼考察は、また後程。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時29分  2006/10/24(火)
みんなおはよう。(なんて時間じゃないけど)
無事に始まってよかったよ。

梨花→葛西○
レナ→富竹○
詩音→魅音○

占い手は遅くはないけど、
さっそく僕ピンチだね(苦笑

今日から頑張っていきますか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時31分  2006/10/24(火)
アンケートに答えておくよ。

1.頭首制or多数決制
考える時間もあるし、多数決だね。
決戦か纏めにするかは委任された人が決めてもらっていいと思うけど、無用な混乱を起こす必要もないし決戦でいいと思うよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
初日に咽を費やす必要があまりない警備で。
占われてるし葛西さんでいいんじゃないかな。

3.提出時間
これは纏め役の方に一任するよ。
纏め役といっても、それくらいの権限はあっていいと思う。

4.今日の来れる時間の予定
今日はちょこちょこ覗けるよ。
本格参戦は20時くらいになると思うけど。

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決決_決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白__保警葛魅白_葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時36分  2006/10/24(火)
各種スタンスに関して

僕の要望は結論から言うと、
僕は占い・警備・代行ともにそれぞれが考えて
行動すればいいと思う。
総意に従うのも自由だし、独断も可。
ただしどんな場合でも、『どうしてそれを行ったのかの、自分の考え』を説明して欲しい。

せっかくの能動的能力を「多数決できまったから」とか「なんとなく」で使ってしまってはもったいないからね。

どんな行動も一貫した考え、スタンスに反しなければいいと思う。
状況次第だから一概には言えないかもしれないけど、
スタンスを曲げた場合は黒加点するのでよろしく。
だから各々能動的能力者にはしっかりとスタンス表明をして欲しいかな。

あ、もう一つ要望があったよ。
占いは僕を占ってくれると嬉しいな、なんて要望を書く以外できないかな(笑
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時40分  2006/10/24(火)
>知恵先生
代行スタンス了解しました。
丁寧なスタンス表明は好感がもてます。

そこで質問ですが、今日知恵先生に占いを当てる事に関してはどう思っていますか?
僕としてはなんとしてでも占いを貰いたい所ですが、
客観視点でDMよりも知恵先生が頼りになるとなった場合、
占うなんていう選択肢が無くはないと思います。
その辺りどうお考えでしょうか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時54分  2006/10/24(火)
さて占い考察でもしてみますか。
穴だらけだろうから色々突っ込んでくれると嬉しい。

両巫女鬼、人の考察ははぶくよ。
正直なんでもあり得るとしかいえないからね。

・レナ−富竹

初日に占われたDMはどうしても単純で強いラインを気にしちゃうね。
共感割れしていないし庇いにきたと見るのが自然かな。
でも常にみんなの頭の隅に置いておく配置になるだろうから、
初日からそこまで危険視はしていないよ。

SGの場合はあえて言うならこんな所かな。
1.占い手が遅い場所に固まっている(検死、園崎
2.DMに二人以上鬼がいる

どちらの場合だったとしてもレナが富竹さんを占ったのは、
梨花ちゃんが葛西さん占いと遅い事を利用しての
白加点稼ぎ、巫女信用勝負になった場合の布石って所かな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時4分  2006/10/24(火)
・梨花−葛西

占い遅らせが考えられる筆頭かな。
なのでラインとしては今はあまり考えていないよ。
梨花警備の葛西襲撃で梨花ちゃんの心証度アップ
というのが一番無難な展開だと思う。

その場合レナの占い先から考えて、
占いの遅い所に鬼が固まっている可能性が高いと思う。

大石さん鬼Kに関しては、今日の行動如何によって
見極めさせてもらうと言っておこうかな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時16分  2006/10/24(火)
僕の考察、浅いなぁ。
とてもじゃないけど他の方々についていないよ(T T
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時52分  2006/10/24(火)
>沙都子
>相方の梨花にKを占わせようと言う魂胆ですわ
圭一も言ってるけど、占いの振り分けは村によって違うから、
意図的に占いを誘導するのは難しいんじゃないかな。
それと長期の場合頭首になれるわけでもなし、
初日憂慮の危険を負ってまで、
KDMを相方巫女に占わせる事のメリットってそこまであるかな?

>魅音
>能力者に鬼が多ければ占いを遅らせることをして
>庇ってきたと思うかな
>DMに鬼が複数居る可能性があるよ
え〜と、これはどういう事?
能力者に鬼が多いならDMに鬼がいる可能性は低いのでは?


それじゃちょっと席を立つよ。
予定通り20時頃までには戻るよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時54分  2006/10/24(火)
>悟史さん
>今日知恵先生に占いを当てる事に関してはどう思っていますか?
私視点ではメリットがありますが
(明日の憂慮候補から逃れられる)(代行結果に信頼が出る)、
村視点ではデメリット
(白ペア作りを考えると圭一優先占いになる)(後半になって白DMペアが居ないと、襲撃への盾にならない)(白い代行は襲われやすい)
の方が多いので、今日私が占い自推する事はありませんし、村視点でも承認されるような事ではないでしょう。

また、私が占いを貰っても、巫女−代行の強配置速攻(三日目K憂慮代行フィニッシュ)の可能性が村視点では残りますからね。白判定を貰う事で二日目憂慮を逃れても、三日目にまた憂慮候補で振り出しの可能性が(苦笑)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時27分  2006/10/24(火)
【占い考察続】
レナ→富竹○
・レナK富竹鬼
今日は共感割れが無いので、素直に初日から庇ってきた可能性があります。巫女Kでしたら特に、DMに鬼が居れば庇いたいでしょう。ラス鬼ですからね。DMに鬼が複数居る場合は、巫女−DM−DMというあからさまな一網打尽ラインは避けたいので、初日には庇わずに占いに賭けると見ます。よって、レナKで富竹鬼なら残りの鬼はDMには居ないのではないでしょうか。巫女−警備−警備K−DMという面白い配置でしたら、初日に庇っちゃうのが一番有利ですしね。因みにこの配置の場合、途中で巫女K切りSSが起こり長期戦に持ち込まれる可能性があります。しかし警備に鬼が居ないなら、相方巫女と自分をどのタイミングで襲うかで迷うでしょう。
・レナK富竹人
SGだったらむしろ人検死の方が適していると思われます。DMペアのストレートorクロス占い狙いというのもありますが、最近はもっぱら心証でクロスのようですから、それをわざわざ狙っての占いでは無いでしょう。あるとしたら、DMに鬼が2〜3人居て、二日目占いでラス鬼だけ庇えれば良いや…という魂胆でしょうか。

また怒られた…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   17時32分  2006/10/24(火)
・レナ鬼富竹鬼
これも素直な初日庇い。しかし巫女鬼の場合は、鬼とバレる前に切られなければいけないor白飽和で心証対決なので、警備を占っている梨花さんに比べると心証対決はレナさんに若干不利。途中で鬼巫女切りSSがおこるかもしれません。
・レナ鬼富竹人
鬼巫女は案外勝つのが難しいので、検死結果で鬼巫女だとバレたときのSGとしての占いでしょう。検死にしなかった所を見ると、検死に本当に一人鬼が居る可能性も。DMに鬼複数居ても、二日目鬼DMを守る為に敢えてSGを作る鬼巫女も居ます。占い案に要注目でしょうか。

【オマケ】
・梨花鬼Kレナ鬼K
この場合は、富竹さんはSGで葛西さんは襲撃候補ですね。どちらがKの可能性があるかは…一般的にはSGを占う方が鬼、のようですが、定かではありません。鬼鬼かもしれませんしね。これでDMに鬼が居る場合は、二日目占いというのが定石です。初日襲撃は検死か私に来るでしょう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時45分  2006/10/24(火)
>富竹さん
>決戦は時間がかかるし、割れたと後に再投票してもほとんど票は変わらなかったりして、あまり有効とは思えないから纏め制でいいと思うよ。
私は纏めには反対です。憂慮票が同数だった場合はどうなされるのですか…?今日の憂慮候補は四人ですが、
5・5・2・1
となって纏め役に一任されるのは危険でしょう。

では、また夜に参ります。ちょっと作業が滞っているのですが、orz
日没一時間半前には顔を出せるようにしますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時46分  2006/10/24(火)
レジュメ作成ぴんちぴんちー
でもここで家に帰ったら出来上がんない!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時1分  2006/10/24(火)
そういえば、前任大石さんはどうして抜けちゃったんでしょう…
面白かったのになぁ。
そして後任大石さんが一回も顔を見せて居ない件。
突然*されたら困るなぁ。大石さん来ないと楽な勝負になってしまうのだもの。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時19分  2006/10/24(火)
思ったよりもずっと早く帰ってこれて、自分でもびっくりですわ

まずは、私への質問に答えることからですわね
>圭一さん
確かに、最近はそれほどこだわってるのを見ませんわね
でも、私の中で多少なりともそういう意識があるのも確かですのよ
それを表で言わずとも、何となくそうなった村も結構あると思いますしね
だから、多少可能性が高まる程度で十分だと思いますのよ

あと、まだそこまで動きが無い状態でどういう動きをKっぽく判断するかなんて、誰がKであるかに限らず、今言ってしまったら意味ないですわ
鬼側はほとんどの情報を握ってますから、人としてはこういう細かい判断基準くらい後出しジャンケンでやらせてもらいたいですわね
とりあえず、今のところ圭一さんKはそこまで疑ってませんわよ
安心してくださいまし
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時19分  2006/10/24(火)
>にーにー
獅子身中の虫というのは、じわじわと効いてくるものですわよ
今後どうなるかはわかりませんけど、仮に白飽和になったときとかには、相手の陣営に潜り込んでいるのは怖いことだと思いますわね

あと、圭一さんもにーにーも微妙に私とずれてる気がするのは、あくまで圭一さんKであるという説は他の要素の付属として、つまり、富竹鬼庇いや、DMに鬼がいないからのSGのついでにそんな要素もあったかみたいな感じだと思ってますのよ
そもそも、鬼庇いなら、圭一Kに限る必要ありませんしね
SGをするとして、圭一さんがKだし、北条を占うよりは富竹さんかなといったこともあるかな程度ですわ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時23分  2006/10/24(火)
おじさん帰ってきたよ
これからはある程度落ち着いて受け答えできるかな?

>悟史
おじさんは知恵先生占いは無理に当てる必要はないと思ってるよ
ある程度代行の使い方で人鬼が判断できると思ってるからね
代行スタンスもハッキリしているし先生の受け答えも交換が持てるけどね。

>富竹さん
纏めで良いと言うことになると憂慮表が同数になったとき
まとめ役の人に任せる半頭首製になると思ってるけど
それで構わない、と言うことと判断しても良いのかな?
鬼の誘導表を見たい、と言うことなら決選投票するのが良いと思うんだけど
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時25分  2006/10/24(火)
み、魅音さん…!私への質問に無理に割り込んで答えるのはちょっと…
初日襲撃して良い?(涙)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時29分  2006/10/24(火)
>悟史
>え〜と、これはどういう事?
能力者に鬼が多いならDMに鬼がいる可能性は低いのでは?

能力者に鬼が少ないからDM鬼を庇いに来たんじゃないか、ってことだね。

能力者に鬼がいるなら、レナ鬼の場合、占いの速度を遅らせるような
占いをしてきたと思うんだよ。
だけど、あえてDMを占ってきたと言うことならDMに鬼が多いから
庇う為に占いを当ててきたんじゃないか、って言う考え方だね。
解りにくかったならごめんね
北条沙都子(DM) (10回目)   18時47分  2006/10/24(火)
質問にも答えたし、次はやりのこした占い考察ですわね

梨花片鬼の場合
ぱっと考えられるのが、巫女抜きを意識した警備誘導ですわね
ただ、これに関わる警備は、鬼ではなくてKだと思いますわ
特に、葛西鬼だけは無いと思いますの
警備って、割りと生きているだけで憂慮されやすくなる立ち位置ですからね
検死に調べられて一発でばれてしまいますもの

で、巫女鬼で抜くと言うのがそもそも少ないとも思うんですのよ
考えられるのは、レナの富竹占いもあって、DMに鬼がいなくて、知恵さんが鬼の場合と、DMに一人鬼がいて、レナに占われないための保険である場合くらいですかね
どちらかと言うと、前者の方がまだ有りそうと言った程度ですわ

あとは、警備両人の場合、みなさんも言っているとおり、占い遅らせ、かつ葛西襲撃での信頼稼ぎはありえますわね
ただ、この話がどうしても出てくる以上、漢スクラムの可能性が上がってしまう気もするのですけど・・・その逆を突いての特攻もありえますから、裏を読みすぎても危険なのですけどね

占い遅らせの場合は、普通に考えてDMに鬼は少なそうですわね
北条沙都子(DM) (11回目)   18時54分  2006/10/24(火)
最後に、巫女両鬼の場合ですわね
と言っても、あまり言うことはありませんわ

この場合、今日占われた富竹さんはまず8割がたSGですわね
SGをとったから、その占いが早まった部分を葛西さん占いで調整したと言ったところなのでしょう
両巫女鬼側だとして、Kがいるなら富竹さんを占ったレナさんのほうだと思いますわね
SGを有効活用するためにはまず疑われないと意味が無いですから、疑われる動きをする巫女、つまりK巫女だったということですわ
ただ、残り二人が両方DM(つまり、圭一さんとにーにー)ということだけは無いと思いますわね
だったら、SGをするわけがありませんから


では、一通り占い考察もやり終えたことですし、ちょっと夕食を食べてきますわね
何か、突込みがあったらどんどんしてほしいですわ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時6分  2006/10/24(火)
んっふっふ。
ちょーっと遅れちゃいましたかね?
大石です。

まずはテープを聞いてきましょうか。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時18分  2006/10/24(火)
一時帰宅です。

朝に投げっぱなした考察でも。

■梨花鬼
梨花・葛西か、梨花・大石か、の見極めはしたいところですけど、難しそうですね…。他の方も述べてますが、巫女襲撃用の占いなのか、警備襲撃用の占いなのか、ってことですね。
どちらにしても、葛西と繋がっているなら葛西Kの可能性が高いでしょうか。大石さんと繋がっているなら、大石鬼の可能性もありそうです。

■レナ鬼側
富竹さんがSGか鬼か。Kの可能性はほぼなさそうです。
Kの可能性があるとすれば、レナ人でしょうね。
レナさんが抜かれたら富竹Kに警戒が必要かもしれませんが、あまり二人が長く生きていらっしゃるようなら、鬼の可能性も高くなるでしょうね。

ああぁ、時間が…。
また出かけてきます。なるべく早く戻る予定です…。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時20分  2006/10/24(火)
とりあえず票埋めしなおし

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白__葛警葛魅白葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時21分  2006/10/24(火)
まずは表を埋めようかと思ったら・・・。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決決_決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白__保警葛魅白_葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)

すでに私の意見が埋まってますね・・・。
なんで?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時25分  2006/10/24(火)
考察は、すでに出尽くしたというか
私がこれ以上何を言うのかという状態ですので、
私は私のスタンスを語ることにしますね。

・警備方針
「 堅 実 警 備 」

この一言に尽きますね。
みなさんの期待を裏切らない警備をお約束します。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時26分  2006/10/24(火)
お、揃った揃った
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時29分  2006/10/24(火)
>大石さん
それはきっと入江先生の仕業ね
徹夜で仕事していたので少々寝ぼけているのよ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時38分  2006/10/24(火)
>ジロウさん(7回目
葛西さんKと仮定していきなり梨花ちゃんが抜かれた場合は状況からして人巫女確定という事になるけど
初日の占い以外の情報が残らないのが問題になるのよ。
その場合葛西さん白でも人側じゃない事になるので残せないでしょう?
それを考えすぎてしまうのもちょっと困り物だけど…

ちょっと考えてた事でも述べておこうかしら
初日占いがレナ→富竹
これが圭一くん占いを入れる為の下準備という事とも取れるわ
その場合はジロウさんSGね
なんとなく北条ペア占いの方が占い先誘導入りにくいんじゃないかしら?
ペア作りという概念にすると案が偏るのはどちらにしても同じ事だけど
初日占いを含めてのペア作成と全くそういう要素のないペア作成では差があると思うの。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時42分  2006/10/24(火)
あと初日占い貰ってるからと言っても纏め役がDMというのは遠慮してほしいかしら
憂慮候補から外れているけど積極的に話してほしいというのがあるわ。
高みの見物というわけにはいかないのよ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時50分  2006/10/24(火)
>鷹野さん
なるほど。入江先生の仕業でしたか。
徹夜明けでは仕方がありませんな。

では改めて。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決__決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白__葛葛葛魅白葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)

>入江先生
改めて表埋めをお願いします。

さて、今日の占いですが
私意見としましては、ペアにこだわらず、占いたい二人を占う
ということにしたいですな。

というよりも、現在DMが一人占われている以上、
今日DMを二人占うことにすると、明日占い結果が白とでたら
自然にペアができるので、意識しないでもよいと思ってます。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時1分  2006/10/24(火)
占いよりも考えなければならないのは
今日の憂慮だと思いますね。

もし憂慮を灰色DMとすると占いがDMならば
組み合わせは別にして自動的に決まりますし。

憂慮候補は普通に考えると灰DMか知恵先生かですが
これのメリット、デメリットを考えた方がよさそうです。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時15分  2006/10/24(火)
うーん、先生、自転車で分校まで通っているので雨が弱まってくれないとお家に帰れません。
最悪、帰宅が案投下時ギリギリになってしまうかもしれません…
ごめんなさいね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時41分  2006/10/24(火)
さて、
憂慮候補の灰DMか知恵先生かといったことですが。

・灰DM憂慮の場合
全部白判定、襲撃も普通(警備とか)の場合
白DMが片割れで残るのがデメリットですね。
要するに襲撃対象として残るだけなので占いが一つ無駄になる
ということでしょうね。

・知恵先生憂慮の場合
なんかいろいろあって(GJで3人*んだときの奇数戻しとか)代行が欲しいとき使えないことがデメリットでしょう。

メリットはDMが4人判定が白ならば残れるので占いが無駄にならないことでしょうね。
ただし、DMの中に鬼がいて、鬼側巫女が白判定だすことを許してしまうと、そのDMはほぼ最終日まで生き残れる&見分けがつかない、ということになりますね。

ちなみに、黒判定が出た場合とか巫女抜かれがあった場合は
対応がほぼマニュアル化しているので考えてません。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時44分  2006/10/24(火)
只今戻りました。
とりあえず質問に対する返答がきているので答えておきます。

>知恵先生
返答ありがとうございます。
僕も知恵先生占いが現実的ではないな、とは思っています。
その上で聞きたかったのは、知恵先生はつねに憂慮に上がられる
覚悟をもっているかどうか、という事でした。

代行は人であれ鬼であれ難しいものだと思っています。
そんな中、自身の保身のみではなく村視点でメリットデメリットを挙げられる知恵先生は、僕の中で現状心証高めです。
代行の任、宜しくお願いします。

>魅音
知恵先生の事に関しては上記参照してね。
好感はもてるけどこれだけ答弁できる人がそれを覆したら、
それはそれで面白いかもね(笑
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時45分  2006/10/24(火)
>魅音
>だけど、あえてDMを占ってきたと言うことなら
>DMに鬼が多いから
>庇う為に占いを当ててきたんじゃないか、って言う考え方だね。
あぁ、なるほど。了解です。
そうすると少なくても後一人は鬼がいることになるよね。
現状だと誰が鬼だとまたその可能性がありそうだなと
魅音は思ってる?

>沙都子
>圭一K
可能性の一つとして考えてる程度って事だね。
確かにある程度戦術ってやつはパターン化するものだし、
前例があるのであれば蔑ろには出来ないね。
沙都子(6回目)の発言でだと、圭一Kを決め打ちしてきたるように
見えたからそれはどうなんだろうな、と思ったんだよね。
了解。

ん〜議論が活発になるのはもう少し後かな。
両巫女にはスタンスを聞いた上で質問したいんだけどね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時59分  2006/10/24(火)
ただ今戻りました。
テープをざっと聴き返してきましょうか。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時6分  2006/10/24(火)
みんな、こんばんわなのです。
朝はうっかり時間がなくなってしまって、占い結果を出した後に発言する余裕が無かったのですよ。

取り急ぎざっとテープを聞いたので、アンケートを埋めてからもう一度聞きなおしてくるのですよ。

1.頭首制or多数決制
多数決決選制なのです。初日でいなくなる人はかならず出るのですよ。その前にできるだけ情報を吐き出してもらうのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
葛西がいいのですよ。間違いなくK以下なのです。

3.提出時間
決選がありえるので、1時間前から50分前くらいでお願いしたいのです。

4.今日の来れる時間の予定
もう来ているのですよ。

5.各種スタンスなど
長くなるので後回しです。にぱ〜♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白葛_葛葛葛魅白葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時8分  2006/10/24(火)
ただいま〜、なんだよ。
ぎじろくを、みてこようとおもったけど、さとしくんがちょうど、れなのすたんすをききたいっていってるから、さきにこたえるね。

(ごそごそ)

さて、ここからは僕がレナの代わりにスタンスを言おう。
レナの話し方ではわかりにくいからね。

え? 僕が誰かって?
もちろんクマのぬいぐるみのクマさんだよ。
……とりあえずそういうことにしておいてくれ。

さて、レナはどうやら怪しい人を優先的に占いたいらしい。
おそらく今日は知恵さんが余程怪しくない限りはDM憂慮。そしてDM占いだろう。
少なくともDMは、巫女が生存さえしていれば明日には全員の判定が出る。つまりDMの判定による判断は今日を除けばかなり後になってしまうわけだ。
そうなった場合、もう一度DMを占える位置まで占いが回るかどうかはかなり怪しい。人巫女なら襲撃されて当然、CSに入れられた後でもK切り主張での襲撃なんてザラにあるからね。
なので怪しいDMは自分に任せて欲しいと言ったところ。
もちろん、一番怪しいDMには、今日消えてもらうことになるだろうけれどね。占う内の怪しいほうは自分の担当にするつもりだ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時8分  2006/10/24(火)
明日以降についても基本的には同じ。
怪しい人を占って黒判定を狙いたい。命短し、占え巫女(おとめ)と言うしね(言いません

独断などについては必要があれば行うそうだ。
なんでも、クマクマ占いとか言うのがあるとかで、その、なんだ。
レナの気分次第らしいが、独断したら理由は言うそうだから安心して欲しい(汗

DMペアについては作っておくのは悪くないと思っているようだ。
ペアが出来るなら北条でも、SBでも構わないらしい。警備両鬼でもない限りは、1ペアくらいは出来るだろうからな。

占いについてはこれくらいだ。
警備、代行については、好きにやればいいだろう。
周りが何か言ったところで、決めるのは本人だからね。よく考えて使ってくれればそれでいいとのこと。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時10分  2006/10/24(火)
>悟史
現状だと圭ちゃんをあやし目に見てるよ。
何処が、ってははっきり言えないけど発言を見ていた印象かな
これからの発言で印象は変わるかもしれない。

もちろんレナ鬼と仮定して、だから
人の可能性もあると思ってるよ

悟史と沙都子が良く話してくれて印象が人っぽいっていう事も
そう思っている理由だね
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時13分  2006/10/24(火)
ふぅ、ちょっと出かけていたんだぜ。
・・・なんか、本格的に命の危険を感じ始めた俺が居るぞ。
村視点で見れば頼もしいということになるんだが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時21分  2006/10/24(火)
ボクの占いスタンスなのですよ。

ボクは簡単に言うと怪しい人を占うのです。

もうちょっと詳しく言うと、後々の皆の考察のために、できるだけわかりやすいかけらをいっぱい作るのですよ。
白判定が出ると、ボクとその人の間にラインが一個できるのです。
黒判定が出ると、【ボク鬼Kまたは対象鬼】と言う確定配置が一個できるのです。
黒がでれば出ただけ後が楽になるのですよ。

COOL占いは、そんなに重視はしないのです。魅ぃの好きなボードゲームで言うと、強いユニットが一つあっても、周りのユニットを削って孤立させれば怖くないのです。
もちろん、強いユニットを削ってしまえるのならば、それが一番いいのです。

ちなみに、怪しい人、というのは心象ではないのです。状況で怪しい人なのです。だから、初日は情報が足りないので、自分からかけらにつながる能力のないDMを占うのです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時22分  2006/10/24(火)
>知恵先生
スタンスは了解だぜ!
発言を見渡すにかなり頼りになりそうだな。
今のところは能力を加味して初日憂慮には挙げないつもりだ。
だが、例えば突然死に対する代行や奇数戻しのための代行が
総意で決まった場合にも拒否するってことなのか?
あとは、鬼判定をもらって憂慮される場合も
鉄火場でなければ鬼判定を出した巫女には撃たないんだろうか。
知恵先生視点では確実にその巫女は鬼側のはずだが。

>悟史
俺は代行は序盤に占いを当てる必要はないと思う。
白が出れば格好の襲撃場所になってしまうからな。
ただし、終盤で巫女が残っていれば占いを当てることは
白であれ黒でありラインが作れるし、その後の代行の動きで
判断要素が増えてくるのでありだと思う。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時27分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃん
怪しい人占いというのはわかったけれど
今現在梨花ちゃんが考える怪しい人というのはどの人なのかしら?
参考にするかもしれないので言ってほしいわね。
その意見を聞いてから挙げられた人のどこが怪しいのかを検討してみたいというのもあるのよ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時29分  2006/10/24(火)
上記のことについては投下案を見ればなんとなくはわかるけどそれを待つ前に聞いておきたいと思ったのよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時33分  2006/10/24(火)
>沙都子
了解だ。さっきも言ったがそのあたりの考え方は
個人個人の考え方次第だものな。
まあ、俺はもしトミーがSGにされているとしたら
鬼は占いが届きやすい位置にいないか
二日目以降に占えることに賭けているだけで
人DMの中からトミーを選んで占ったことには
たいした意味はないと思っている。
あとまあ、K疑いについては万人に付きまとうものだからな。
初日でKは判断できるものじゃないし
俺も見破れるように頑張ってみるよ。

>レナ
怪しい人占いスタンスなんだな、了解。
ちなみに怪しいというのは即ち寡黙ということか?
それとも、多弁でも発言に不思議な点を感じたら・・・なんだろうか。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時36分  2006/10/24(火)
>鷹野
この場合の怪しい人、というのは心象ではないのです。状況で怪しい人なのです。初日は情報が足りないのです。

今回は富竹と葛西に占いが当たっているので、その2人、およびその結果占いや憂慮が回ってくる可能性の高いDM相方の圭一、対抗DMペアの沙都子と悟史はそれぞれ他の人と状況が違うですが、怪しいとまではいえないのです。

初日から状況で怪しい人なんていないのですよ☆
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時38分  2006/10/24(火)
作戦的には、今回は知恵先生憂慮してってほうが好みなんですが
知恵先生がかなり頼りになりそうなんで考え中です。

あと警備についてですが、
私としては自分が人と分かっているので
レナ→大石
梨花→葛西

で良いと思ってますが、なにかデメリットってありますか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時43分  2006/10/24(火)
>たかのん(鷹野)
>葛西→梨花で警備範囲割り振って明日の朝に
>梨花ちゃんがやられているのがもっとも痛いのよ
そうかな。もし葛西がKで梨花が襲撃された場合、葛西はほぼK確定だと思う。
Kの位置が判明すると言うのはそう悪くないことじゃないかな。
そして、無理に憂慮する必要もない。
むしろ葛西Kでレナが襲撃された場合は憂慮して確かめなくてはならないから、知恵鬼なら少し人側は不利になるんじゃないかな。

ちなみに葛西を残す場合、知恵の代行が生かせなくなるが知恵鬼を警戒する必要性が若干薄まる。葛西存命で撃ったらいくらなんでも怪しすぎるからね。
葛西Kなら鬼仲間を警備しているのは当たり前。それを撃てば、よくて相討ち、悪ければ単なる人代行だ。その状況で撃つ人はいないだろう。もし撃つような人であれば憂慮されているだろうしね。
逆説的に言えば、その状況で撃てば知恵鬼である可能性が高い。
もちろん、知恵が人なら代行能力を*してしまうことになるけれどね。

それらを考えると、梨花襲撃が最も痛いというのは、実際はそうでもないと思うけれどどうかな?
鷹野はどう考えて梨花襲撃が一番痛いと思っているの?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時43分  2006/10/24(火)
>さっちー(沙都子)
>あと、1.2.に付属して、圭一Kというのも考えられますわね
>相方の梨花にKを占わせようと言う魂胆ですわ
果たしてそれだけの為に富竹を占うだろうか。
その場合は当然他の鬼を放置している上、場の流れがペアに傾くかクロスに傾くかでかなり違ってくる。
もしあるとしても、富竹が鬼でちょうど都合がよかったときくらいではないだろうか。
DMKがいるとして、普通にしていても梨花がKを占うのは5分5分といったところ。今回のケースでもそう。
結局はみんな発言で決めるだろうから、あまり有効な作戦ではないと言えるね。
また、その場合早期に梨花を襲撃することでの後半信頼集めて頭首取りが目的と思われるが、大石鬼でもないと辛いだろうね。
3日目にはあらかた占い終わって巫女両方残っていれば、誰が信用できるとか無くなってしまうだろうし。
圭一Kで占わせるのが目的の作戦が有効なのは【レナ-大石-富竹-圭一K】あたりだろうね。
なので、発言だけでなく、今後の動きでも判断できると思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時43分  2006/10/24(火)
>key(圭一)
>ちなみに、俺がどう動いていたらKと判断するのか
>よければ教えて欲しいな。
この質問はある意味、実際にKだったら参考になるものだから微妙だと思うよ。
圭一は圭一の思うように行動すればいいんじゃないかな。
それでKと思われたならそれはそれだろう。僕は人からとやかく言われて動きを変えるのは好ましいとは思わないな。
まあ単純に寡黙だからもっと発言して欲しいとかは除くけれどね。

>とみー(富竹)
>葛西さん占いだけど、大石さんが鬼でいきなり初日から
>抜いてしまえ……っていう作戦は薄い気がするんだ。
確かにちょっと露骨な感じがするね。でも、だからといって無いとは言えない。
他に作戦が思いつかなかったからとりあえず人巫女を片付けておこうって思ったかもしれないしね。
ただ、Kのほうがありえるのは同意かな。大石鬼を早期に切るより残して速攻を狙う作戦もありだろうし。
梨花の占いはレナの占いよりも白いから、信用対決になっても有利だろうしね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時44分  2006/10/24(火)
>しえr(ふぉんぐしゃ! (知恵)
>憂慮先代行は検死が欠けたら考えるが、
>村視点では見えないのであまり好きでは無い。
検死両鬼の可能性については考慮しないと言うことでしょうか。
憂慮先代行はわりと有効な手段だと思っているので、効果的と思ったら使って欲しいところなんだけれど。
前原圭一(DM) (11回目)   21時46分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃん
おっと、梨花ちゃんも怪しい人占いなんだな、珍しい。
片方がCOOL占いで片方が怪しい占いだった場合
片巫女鬼なら鬼DMの印象を調節することで
上手く二日目に庇えるように手配することも出来るんだが・・・
となると、レナも梨花ちゃんも後半まで生きてたら独断が
メインになりそうな感じだな。

>大石さん
村視点で大石さんが人と分かってるわけじゃないからなぁ・・・
鬼の大石さんにレナを抜かせるために
葛西さんにわざと占いを当ててきた可能性だってあるし
そもそも大石さん単独鬼の可能性だって十分にある。
なんで、一概にそれがいいとは村視点として言えないと思うぜ。
実際、どうやって当てはめるのかは個々の考え方になるが。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時54分  2006/10/24(火)
>みぃね(違 (魅音)
>もちろんレナ鬼と仮定して、だから
>人の可能性もあると思ってるよ
圭一を疑う上でレナとセットにしているのは何故かな?
何人か言っているけれど、最近はペア占いとかクロス占いとか、あまり考えないから関係なさそうに思うけれど。
梨花鬼でレナが富竹を占っているため、圭一を下手に占って怪しまれるのが嫌だったって可能性だってあるし、圭一単独鬼の可能性もあるのに、あえて「レナが鬼と仮定したら」圭一が怪しいと言う理由を聞いていいかな?

>ねこさん(梨花)
>自分からかけらにつながる能力のないDMを占うのです。
それはつまり、寡黙気味な人を占うって事?
とは言ってもレナと似たような感じなんだろうけれど。ようは占われる中で怪しい(寡黙)なほうって解釈でいいんだよね?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時54分  2006/10/24(火)
>虚乳刑事 (大石)
>〜で良いと思ってますが、なにかデメリットってありますか?
レナ視点では、おそらく葛西に守ってもらえるほうが安全d(ふぉんぐしゃ!
梨花-大石は普通にありえるし、大石さん単独鬼もありえるからね。
むろん、葛西Kもありえるのだけれど、大石鬼Kに比べると可能性が低いって事かな。
レナとしては、警備にも発言してもらって、それで自分を守ってもらう警備を決めたいらしい。なので信用できそうなところを見せてもらえると助かるかな。
北条悟史(DM) (10回目)   21時55分  2006/10/24(火)
両巫女とも似たようなスタンスだね。ふむ……

両巫女に質問。
自分の意に沿わない多数決案になったとして、
相方巫女が自分が占いたい人だった場合、
被るのを承知で占ったりするかな?
また被った場合の村視点での情報量の減少については
どう考える?

>大石さん
警備票の割り振りを見るのも役にたったりします。
大石さんは堅実警備らしいので、
割り振られた先を大石が示す堅実さで警備するのが
いいのではないでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時58分  2006/10/24(火)
鷹野への答えでも言ったですが、富竹と葛西、占いや憂慮が回ってくる可能性の高いDM相方の圭一や対抗DMペアの沙都子と悟史はそれぞれ他の人と状況が違うです。

ボクがそれぞれをどう見ているか言っておくのです。

富竹
鬼なら必ずレナも配置に入るかけらなのです。Kならわからないです。
レナ鬼Kの場合庇いかSGかなのですが、庇いなら露骨なのです。SGな可能性が高いですが、今日あんまり発言できていなさそうな場合は憂慮回避の自信が無くて庇いをもらったように見えるのです。がんばらなくてはなのですよ。にぱ〜☆

圭一
レナによって相方が占われているので、占いが来るときボクが占うことになる可能性が高いのです。もし鬼サイドならKとみんなに見られるのです。もし黒判定がが出ると、富竹やレナの心象も道連れでがた落ちなのです。それを狙って切捨ててきたりする鬼もいるのです。にゃ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時59分  2006/10/24(火)
くるっぽ〜
富竹の鳩さんから手紙だよ。
つ「すまない、用事が長引いて帰るのがかなり遅くなっちゃいそうなんだ。
鳩で時々はチエックできるけど、返信は遅くなっちゃうかもしれない。」
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時0分  2006/10/24(火)
>鍵っ子(圭一)(ふぉんぐしゃ!
>ちなみに怪しいというのは即ち寡黙ということか?
>それとも、多弁でも発言に不思議な点を感じたら・・・なんだろうか。
一番怪しいのは憂慮。次に怪しいのをとりあえず今日は占いたいらしい。
多弁でも言動が胡散臭い人は占いたくないかな。
むしろ、こういう人が怪しいので憂慮したい。Kだと他に手立てがないしね。
とはいえ、その辺の見極めが正確にできるとは自分でも思っていない。だから当たるも八卦当たらぬも八卦な部分はあるとのことだよ。


あははははは、れなのくまさんは、すごいんだから。
ぜったい、おにをみつけてやるんだよ〜☆

…レナ、君が出てくると話がややこしくなるから、せめて投票が終わるまで大人しくしていなさい(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   22時4分  2006/10/24(火)
>レナ
話の流れを説明するね

梨花人レナ鬼側で富竹さん鬼かばいがあった場合、
梨花が葛西を占っているから能力者に鬼が固まっていたら
占いを遅らせてくるほうがありそう
だから、DMを庇ってきたと言うことはDMに鬼が多いんじゃないか
そして悟史からの質問で富竹さん庇われているとしたときに
鬼としてありそうなDMは…ってことで圭ちゃんを挙げてたんだ。

別にペアだから、とかそういう理由じゃなくて
発言を見ての印象からどこが…とははっきりいえないんだけど
鬼っぽく感じた、というだけ。
しいて言えば心証かな。

もちろん圭ちゃん単独鬼もありえると思うよ
それはこれからの襲撃状況を見ながら、って思うけどね
初日からの状況として考えてみた感じの現状と言うこと
レナへの回答になってるかな?
北条悟史(DM) (11回目)   22時5分  2006/10/24(火)
>圭一
>知恵占い
中盤以降であればありかもってことだね。
だけどそうなった時点で大体のラインが定まってると
思うんだけど。
巫女も知恵先生も後半にいくにつれ、怪しさは前日比じゃ
なくなるからね。その為に占えってことかな(笑


それはそうと、そろそろ纏め役決めたほうがいいと思うんだけど、

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白葛_葛葛葛魅白葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)

監督がまだだけど葛西さんが纏め役になりそうだね。
お願いできますか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時6分  2006/10/24(火)
悟史、沙都子
対抗ペアに占い判定をもらっている富竹がいるのです。占われるか、憂慮されるかはそれぞれの力量にかかっているのです。両巫女人なら切り捨てるしかないのです。片巫女鬼Kでもギャンブルなのです。両巫女はボク視点では無いのです。

葛西
ボクにつながるかけらです。ボクからは人Kなのです。村から見ても白っぽいのです。でも、占ったボクは占い遅らせにも見られるので、別に白くもなんとも無いのです。みぃ♪

番外、魅ぃ、詩ぃ
自分たちで判定を出し合って、独立しているかけらなのです。方法はどれでもいいので、できるだけ早く他のかけらと組み合わせられると考察が楽になるのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時6分  2006/10/24(火)
>さとしん(悟史)
>自分の意に沿わない多数決案になったとして、
>相方巫女が自分が占いたい人だった場合、
>被るのを承知で占ったりするかな?
気乗りはしないけれど、余程怪しかったらするかも、とのこと。
そもそも、怪しい人=鬼と絶対的な方程式が存在するわけではない以上、とりあえずは一度占ってみるのがいいと思うよ。なので、グレー潰しを優先するかな。

>また被った場合の村視点での情報量の減少については
>どう考える?
あまりよろしくないね。
人判定しか出なくても、ラインが決まってたほうが考えやすい。
村視点でも、自分視点でもね。
レナから見れば、白判定だけで検死まで行けば、あとは梨花鬼か園崎鬼ぐらいしかないわけだから。村視点でもどちらかの巫女が鬼だろうとわかる。
それがグレーが残っていれば、悪配置も余分に考える必要があるから、情報の絞りとしてグレーを減らすのは、やはり有効な手立てだろう。
なので、レナはグレー潰し優先らしいよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時9分  2006/10/24(火)
ただいま戻りました。テープを読み次第、議論参加しますね。

直近目に付いた話題にだけ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白葛_葛葛葛魅葛葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)

纏め役を白判定者から葛西さんに変えておきますね。

…って、葛西〜。います?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時11分  2006/10/24(火)
>まとめ
そうだね、葛西さんが一番多いから葛西さんにお願いしたいかな
おじさんも葛西に入れることにするよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|白葛_葛葛葛葛白葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時11分  2006/10/24(火)
晩ご飯を食べていたら遅くなってしまいましたね

ふむ、それでは遅いかとは思いますが考察など述べさせていただきましょうか。
補完的なものを中心に
【古手さん片鬼】
この場合は検死あたりに鬼がいるのではないかと思います。
理由は、まず私視点では私自身が鬼ではあり得ない。
もしDMに鬼がいるとするならば初日に庇わず私に占いを当てたという理由が分かりません。竜宮さんにDM鬼を占われるリスクを考えれば、占いの速度を落とすよりも、DM鬼を庇う方がメリットがあるであろうこと。
それならばDMには鬼がおらず、巫女、検死、警備(大石さん)あたりに鬼が固まっているでしょう。この場合は明日にでもDMに偽鬼判定が出る可能性もありそうですね。

【竜宮さん片鬼】
ストレートに富竹さんを庇いに来たと考えるのが自然でしょうね。
このあたりは皆さんとあまり変わりませんね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時13分  2006/10/24(火)
>悟史
>自分の意に沿わない多数決案になったとして、
>相方巫女が自分が占いたい人だった場合、
>被るのを承知で占ったりするかな?

占い被りするくらいなら、巫女→巫女で間接的に占うほうがいいのです。巫女Kだと困るですが、かけらが少なくなるよりましなのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時13分  2006/10/24(火)
おや、私が纏めをやるという意見が多いですね。
私ならば吝かではありませんので引き受けさせて貰いましょう、宜しいですか?
前原圭一(DM) (12回目)   22時14分  2006/10/24(火)
>レナ(のくまさん・・・?)
>どう動いていたらKと判断するのか
む・・・ちょっと無遠慮な質問だったようだな、沙都子もすまない。
初日はお互い手探りだろうから、ペアが占われている俺が
北条兄妹よりも疑われるのはある程度仕方ないよな。

>梨花ちゃん
>圭一に黒判定が出ると、富竹やレナの心象も道連れでがた落ち
村視点では普通に両巫女人の悪配置もありうるし
俺と【レナ―富竹】が繋がっているという根拠も薄いのだから
別に俺に黒判定が出てもレナと富竹さんには
あまり影響はないと思うが。

>レナ
>多弁でも言動が胡散臭い人は占いたくない
う、うーむ、レナが占いたいポジションと言うのがよくわからない。
今日はとりあえず憂慮にならなかったDMのうち
印象が劣るほうを占いたいってことでいいのか?
鬼発見を重視するならそれもありだろうな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時14分  2006/10/24(火)
>レナさん
>虚乳刑事
虚ろな乳な刑事……。
たしかに、私は胸よりも腹が出てますが……。

でも、警備は堅実警備ですよ!
ご安心を。
何せすでにセット済m(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時15分  2006/10/24(火)
>葛西
まとめ役よろしくなのです。投下時間と遅刻猶予時間、範囲案の票の数え方をお願いするのですよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時17分  2006/10/24(火)
>みぃちゃん
>レナへの回答になってるかな?
うん。大丈夫だよ。ありがとう。
うーん、梨花の意見だと、梨花が圭一占いになる可能性のほうが高いと言っているけど、実際問題どうなんだろうね。
魅音が考察するように、圭一鬼側の可能性がありそうと考えられるなら、逆に圭一鬼なら富竹を占わないんじゃないかな。
SBが両方鬼としても、北条を占って二日目SBのどっちかを二日目占いするっていうのも有効だろうしね。まあこの辺は鬼の好みにもよるだろうけれど。
普通に考えれば、両方占えるのがベストだろうから、思いっきり誘導かけるつもりで片方占ってみたってことだってありえるだろうしね。

とりあえず、魅音の意見は了解だよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時17分  2006/10/24(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決纏決(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛_葛葛葛魅白葛葛詩富自(頭首or纏め役に誰を推すか)

葛西はあまり発言していないから、慣れているのかそうでないのか判断し辛いなあ。発言だけ見るなら魅音か富竹がより慣れていそうに見えるけれど。
早めに決めたいし、葛西でいいと思う。
あとは周りがサポートするのもありだしね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時17分  2006/10/24(火)
上手く圭ちゃん鬼側にしたてればレナ疑わせる流れにしてみた…
でもあからさまだしSGって見抜かれるかな…
知恵留美子(代行) (11回目)   22時18分  2006/10/24(火)
翼よ、あれが雛見沢の火だ!

というわけで只今帰還しました。
テープ聴いてきますね。
北条悟史(DM) (12回目)   22時22分  2006/10/24(火)
>レナ・梨花
返答してくれてありがとう。
似たスタンスだけど各々考え方は違うね。

レナは怪しい人より村視点での情報を重視したグレー潰しで、
梨花ちゃんは状況に応じての黒潰しってところかな。

どちらも鬼を見つけてくれそうで心強いよ。
ただそうなると今日の占いは多数決に依存する形になるかな?
まぁ突飛なところを占われてカオスになっても困るけどね(笑
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時23分  2006/10/24(火)
>けいいちくん
>う、うーむ、レナが占いたいポジションと言うのがよくわからない。
少なくともKは一人しかいないから、もしDMKがいても、そいつさえ憂慮できればそれでOKかな。
あとは鬼を占えれば一番いいけれど、人でもそれはそれ。
とにかく、Kには占いが回らないようにしたい。
(Kだの言っていると、まるで圭一のことみたいだね(汗)

なので、レナの占いたいところは、K以外の人。
その中でも鬼が占えればいいなあと思っているので、より怪しいほうって感じらしいよ。まあそううまくいくとは到底思えないけれどね。
ただ、そうするための努力はできるから、できるだけ理想に近い憂慮と占いがしたいかな。

>おお、いしさん(何
>何せすでにセット済m(ふぉんぐしゃ
まさか、襲撃がレナになってるとかじゃ、ないよね〜?(どろどろどろ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時24分  2006/10/24(火)
それでは不肖私が纏めを務めさせて頂きます。
案投下は50分前に一斉投票。
猶予時間は3分間です、それ以降は遅刻と見なします。
集計方法ですが、範囲指定ならば各一票として数えます、例えば【竜入】ならば竜宮さんと入江先生に一票ずつ入れます。
なお遅刻分は集計結果には反映させません。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (13回目)   22時25分  2006/10/24(火)
>葛西さん
まとめ役お願いするぜ。
ぐだぐだになりそうな場合は上手く取り計らってくれると嬉しい。
村視点で最も白いだろうしな。

>魅音
俺が疑われているのは
帰宅が遅くて出遅れたせいだと思いたいが・・・
まあ、頑張って挽回したいところだな。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時25分  2006/10/24(火)
>葛西
投下時間了解
遅刻しないように気をつけるよ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時25分  2006/10/24(火)
>圭一
>別に俺に黒判定が出てもレナと富竹さんには
>あまり影響はないと思うが。
他にそれで黒くなる人がいないからなのです。ちょっと黒いだけでも、それだけを考え続けてとらわれると、実際の状況を冷静に考えるとそう黒くもなくても、心象だけはしっかりがた落ちになるのです。

他の巫女や検死のほうで黒が出れば、そっちが話題になるのであんまり心象は落ちないのです。でも、二日目に黒が複数出ることなどまれなのです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時28分  2006/10/24(火)
ふむ…。ざぁっと斜め読みですが、占い考察も出尽くした感がありますね。

一つDMさんたちに質問を。
自分のペアを憂慮することについては、どう思います?
どういう場合なら、ペアより他のペアを残す事を優先するか、と言う基準みたいなものもあったら、一緒にお願いしますね。

…もしもう何処かででてたらごめんなさい。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時28分  2006/10/24(火)
今帰ってきました。
今日の診察所はL5患者ばかりで少々時間かかりましたけど、急いでテープ聞いてきますね。
北条悟史(DM) (13回目)   22時29分  2006/10/24(火)
>葛西さん
時間了解です。
纏め役頑張ってください。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時33分  2006/10/24(火)
>魅音さん
初日から他の人への疑いを強くすると、魅音さんの心証が悪くなるのでは…?
表に居る時は自分が鬼だと言うことを忘れて発言した方が良いと思いますよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時33分  2006/10/24(火)
>葛西
案提出時間、条件など了解です。

範囲を各一票とするようですが、最終案は全て個人名になります??
例えば警備は巫女と検死、それぞれ多かった人を組み合わせた範囲なのか、多かった人個人指定になるのか、ということです。

警備の場合は実質巫女って感じになるんでしょうけど(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   22時33分  2006/10/24(火)
改めて寝てたなんて・・・ゲフッゲフッ
>圭一さん&にーにー
わかってもらえて嬉しいですわ

>レナさん
なんだか、圭一さんやにーにーの質問を繰り返してませんこと?
私は、しっかり、「圭一Kという理由だけで富竹占いはしない」と多少別の表現ですが言ってるはずでしてよ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時34分  2006/10/24(火)
案は出す前に淵でチェックします?
絶対に固まらないようにしたいですね。入江先生はご自分の入りたいラインの巫女に合わせるとか(笑)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時36分  2006/10/24(火)
>さとしくん
>まぁ突飛なところを占われてカオスになっても困るけどね(笑
初日に独断も面白いけれど、面白いだけでうまくいく保障とか何もないからね。レナはそこまで自信過剰でもないみたいだよ。
鬼の予定を狂わせるにはいいけれど、それも長期じゃ考える時間はたっぷりあるから、CSも立て直しやすいだろうし。

それより、占いが出せるかどうかが心配かな(汗
もし、梨花人で、DMも全員人だと仮定するなら大石は鬼側である可能性はかなり高くなるからね。まあ襲撃されるのは人巫女の運命のうちだけれど。

>かさいさん
投下時間50分前で了解です。纏め役よろしくお願いします。


>りかちゃん
>実際の状況を冷静に考えるとそう黒くもなくても、
>心象だけはしっかりがた落ちになるのです。
伏線のように見えてしまう僕は心配性なのかな(汗
がた落ちにはならないと思うけれど。まあでも、今日僕が大石さんに警備されて襲撃されてた場合に、梨花ちゃんが少し黒くなるのと似たような原理なんだろうけれどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時37分  2006/10/24(火)
>葛西さん
時間了解ですわ
まとめ役、頑張ってくださいまし

一つ聞きたいのは、範囲を分解して数えるとして、多かった順に再結合しますの?
って、質問が詩音さんと同じでしたわね(汗


>知恵先生
代行について少し聞きたいんですけど、知恵先生は代行を心証重視で判断しますの?それとも、状況重視で判断しますの?

もう一つはさっきの質問に関わりますけど、鬼に必ず当てることを目標に撃ちますの?それとも、外れても配置が潰れればいいという感じで撃ちますの?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時37分  2006/10/24(火)
個人案を用意しておくのです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

憂慮
圭一なのです。動き方を探るような発言もあってどうにも危ういのです。

占い
北条兄妹を占ってDMペアを作るのです。どっちがどっちを占っても別にいいのです。

警備
ボクが占った葛西にボクを守ってもらうのです。

代行
初日の情報だけで代行を撃つ相手を決められるのは神代行だけなのです。信頼できそうなしっかりしたスタンスの知恵ですが、さすがに神様ではないのです。だから封印なのです。
でも、両検死疑いを持ったならこっそり憂慮先代行をしておくのはありなのですよ。ボクとしては明日でもできることだとは思いますが。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時37分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

憂慮は圭ちゃんだね
発言を聞いていての印象がなんとなく怪しい印象があったから、と言うのが理由。
人だったらごめんね

占い:どっちも怪しい占いだったけどDM鬼の可能性はレナのほうがありそうだから、
より怪しく思っている沙都子を梨花に宛てたよ。
レナには悟史を占って欲しいとおもう

警備:これは素直に占いの通りにさせてもらった。

代行:初日だし撃つところは無いと思うけど
実質封印の任意かな
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時39分  2006/10/24(火)
>詩音さん
最終案は得票最多の個人指定で出すつもりでいます、特に警備はそうですね。
占いに関して最終案が範囲指定の方がよいとお考えの方はいますか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時39分  2006/10/24(火)
うん。おじさんとしては自分が人だったら、と思ってやっているつもり。
怪しかったらごめんなさい

案は今出したほうがいいかな? おじさんすぐに出せるよ
前原圭一(DM) (14回目)   22時41分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃん
俺の考えとしては俺に黒判定が出た場合
最も黒くなるのは黒判定を出した梨花ちゃんだと思うんだが。
確かに二日目黒判定は真実の可能性が高いとは言われるが
村視点で【梨花―検死】や代行フィニッシュの最強配置を
警戒され続けることになる。
まあ、これは俺が人だから黒判定を大げさに見ているのかもしれんが
俺と直接関係があるか分からないレナやトミーより
俺と直接に関わった梨花ちゃんのほうが黒くなると思うぞ。

>詩音
俺の場合はトミーがまず占われているからなぁ。
その前提を抜かして考えると、基本的には臨機応変だ。
多少は相方のよしみで緩めな判断はするが
明らかに北条ペアよりトミーが劣っていると感じたらトミー憂慮だ。
どうせできるとしたらCOOLペアがいい。
勿論、俺も占いをもらおうとするけどな。
グレー憂慮はまっぴらごめんだぜ。
が、今回の富竹さんが劣っているとはあまり感じなかったし
何より占いをもらっているので北条ペアから憂慮を選ぶつもりだ。
もし、富竹さんが占いをもらっていなかったら悩むところだったが。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時42分  2006/10/24(火)
>詩音さん
DMは生き残って推理することが仕事だと思えば、あまり相方のにーにーは憂慮したくありませんわね
だから、同程度の場合、圭一さん憂慮になってしまうのは仕方ないと思ってくださいませ
ただ、私から見て明らかに差がある場合、にーにー憂慮にすることもありましてよ
正直、今のところ5分と見てますから、5分となるとペア補正で圭一さんになってしまうんですけど・・・
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時43分  2006/10/24(火)
>さとこちゃん
>私は、しっかり、「圭一Kという理由だけで富竹占いはしない」
>と多少別の表現ですが言ってるはずでしてよ
だって、あの時点ではそんなに知らないし、あれだけ長い文章書いたのに、出さずにお蔵入りさせるのもったいなかtt(ふぉんぐしゃ!
一応、その場合の配置予想なんかもついているし、まったく同じ事を言っているわけじゃないと思うけれど。
沙都子の主張も了解済みだよ。

さて、じゃあそろそろもう一回発言を見直して案を作成するよ。
質問があれば10分前には最新を確認すると思うから聞いてね。
もちろん、DM勢の考察・意見なんかも歓迎です。
北条悟史(DM) (14回目)   22時44分  2006/10/24(火)
>詩音
状況によるから何ともいえないってのが本音だけど、
ペア残しは出来るならしたいとは思う。
無論襲撃にそなえてのことだね。

だけどそれが他DMが著しく優秀であれば、
切り崩すのはいたしかたないとは思ってる。

でも一応大前提として、
僕が憂慮対象であれば話は別。
自分視点で人が確定してるのに憂慮されてしまっては、
鬼勝利に一歩近づいてしまうよね。
だから僕は自分を犠牲にしてまで他のペアを残す事は考えていないよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時44分  2006/10/24(火)
>葛西さん
確かに、言われてみれば初日に関してはDMですし占いも個人指定で構いませんわね
でも、警備はどうしますの?
一番多かった巫女と検死を組み合わせますの?
巫女だけにする案も出てきそうな気はするのですけど
古手梨花(巫女) (10回目)   22時45分  2006/10/24(火)
>葛西
返事が遅れたですが、投下時間了解なのです。

二日目以降は範囲もありだと思うですが、初日は個人指定でいいと考えているです。

…個人指定なら、必ず警備が巫女固定案になるのです★
入江京介(検死) ( 6回目)   22時45分  2006/10/24(火)
>大石さん
すいません・・・連日仕事が続いて少々疲れていたようですね。
今日は葛西さんがまとめてくれるようですね、よろしくお願いします。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時47分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

一応チェック用に
おじさんはこんな感じで考えてるよ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時48分  2006/10/24(火)
まー一応出しておきますか、
変に固まって後々疑われても困りますしね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時49分  2006/10/24(火)
>圭一
>>梨花ちゃん
>俺の考えとしては俺に黒判定が出た場合
>最も黒くなるのは黒判定を出した梨花ちゃんだと思うんだが。
もちろん、その場合、【巫女or圭一】は配置確定なのです。黒くなって当然なのです。わかりやすいかけらができますですから、ボクなら望むところなのです。

ところで、どうして圭一はボクが占うと確信しているのですか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時51分  2006/10/24(火)
>葛西
私は警備も占いも、今日は個人名でいいと思いまーす。
(なら質問するな
明日以降は、範囲指定で占い先と理由を見るのもありだと思いますけどね。警備も同じく。

>圭ちゃん&沙都子
ペアによる補正が入るものの、相方憂慮を考えないわけではない、というスタンスですね。了解です。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時52分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

・憂慮 占い
悟史くんが結構心証高いので残しておきたいですね。
で、ペアつくりで沙都子さんも占ってもらってほしいですね。
順番としては心証の高い巫女に低いDM。心証の高いDMに低い巫女を。
今のところ、巫女にそんなに心証に差は無いですけどこんな感じですね。

・警備
梨花ちゃんが葛西さんを占ったのでそのまま葛西→梨花で。

・代行
初日は撃たなくていいでしょう。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時52分  2006/10/24(火)
>レナさん
私がそれを発言したのは、レナさんのより大分前でしてよ(汗
あと、同様に富竹さん鬼だと何も圭一さんKに限る必要も無いと同じときに言ってますわ
他の人宛ての発言だったから、見てなかったのでしょうと思っておきますわね

それとは別に、Kを占いたくないそうですが、より怪しいほうがKである可能性が高い気がするのは私だけですの?
前原圭一(DM) (15回目)   22時54分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃん
返答ありがとうな。
>どうして圭一はボクが占うと確信しているのですか?
それは梨花ちゃんが自分で
>占いが来るときボクが占うことになる可能性が高いのです
と言ってたからそれを前提にしてみたんだが。
さっきも言ったが俺はペア占いもクロス占いも重視していない。
心証のいい巫女に自分を占って欲しいだけだ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時54分  2006/10/24(火)
理由はこんな感じで。

憂慮は圭ちゃんだね
発言を聞いていての印象がなんとなく怪しい印象があったから、
と言うのが理由。
人だったらごめんね

心象的には悟史>沙都子>圭一 富竹さんは沙都子と同じくらいだね

占い:どっちも怪しい占いだったけどDM鬼の可能性は
レナのほうがありそうだから、ちょっと怪しく思っている沙都子を梨花に宛てたよ。
レナには悟史を占って欲しいとおもう

警備:これは素直に占いの通りにさせてもらった。

代行:初日だし撃つところは無いと思うけど
実質封印の任意かな
園崎詩音(共感) (10回目)   22時56分  2006/10/24(火)
>悟史くん
悟史くんも同じようなスタンスですね。了解です。

うーん、憂慮先に悩みますね。
案作成に入ります。DMの皆さん、返答ありがとうございました。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時58分  2006/10/24(火)
やばい・・・やばいぜなんだこのCOOL村は・・・
時報になっても・・・いいよね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時58分  2006/10/24(火)
今のところ怪しいのは、

沙都子、圭一、鷹野

かなあ。

クマリ「どうせ当たってないって」

レナ「(ぶんっ)」

クマリ「うわっ!(汗 鉈を投げるな鉈を!(滝汗」

レナ「どっちにしようかな〜♪」

クマリ「他の人の意見に追従すると言うのはどうなったのさ」

レナ「まだ初日だし、微妙かなあ」

クマリ「ふむふむ。確かにね。というか、こんなことしてないで発言とか見直したら?(汗」

レナ「んー、一応決めたかなあ。」

クマリ「まあはずれていないことを祈るよ…」

レナ「当たるもはっけー、当たらぬもはっけー♪」
入江京介(検死) ( 7回目)   23時1分  2006/10/24(火)
さてと、ざっとテープ聞いてきましたけど、みなさん大分COOLで今日の憂慮先悩みますね・・・。
この村の知恵先生は便りになるみたいで心強いけど、占い当てるよりも、憂慮や襲撃されるかどうかで人鬼判断をしたいですね。

さてと、私もそろそろカルテ作りに取り掛かりますか。
初日なのであまり検視に質問が来ないのは寂しいどころですけど、この後私のほうからみなさんに質問とかあればさせてもらいますね。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時1分  2006/10/24(火)
そういえば、知恵先生はどうしてますの?
知恵先生も憂慮候補であるのを忘れてましたわ(ぉ

スタンスは、割と心証がいいのですけど・・・テープを聞きに言ったきり戻ってきませんわね(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   23時1分  2006/10/24(火)
意図的にレナさんの案にそろえましょうかね・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   23時1分  2006/10/24(火)
>圭一さん
>突然死に対する代行や奇数戻しのための代行
突然*などの、明らかに村視点の誰から見ても有用な代行は、
私視点でも意味のあるものなので総意に反する事はありませんよ。
その場合は、前日に代行をするとはっきり宣言します。
奇数戻しの為の代行についても、私視点でよほどデメリットがあると思わなければ
総意に従います。
巫女から鬼判定を貰って憂慮される場合、無理に代行を撃つ必要が無い…
つまりローラー策が保障されている場合は、『封印』も一つの手だと思います。
ですがそのような余裕が無い・または自分が憂慮された後、その巫女について
村視点での何らかの措置が期待できないと判断した場合は、
警備存命中は、憂慮際に宣言してその巫女に撃ちたいと思います。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時2分  2006/10/24(火)
>クマr(ふぉんぐしゃ
検死両鬼の可能性については、むしろ占いで判断を付けたい派です。
憂慮先代行は確かに有効な手段ですが、自分がグレーのうちにはあまり信憑性が持てないのでは?
憂慮先に撃つのなら、検死が欠けた場合か、私が白判定を貰っていて、撃った場合にライン整理ができると判断した後半ですね。
あ、あと虚乳刑事は前任大石さんで、今の大石さんは後任ですよ?

>沙都子さん
『鬼と確証の持てない人にはあまり当てたくない』ので、心証重視なのかもしれません。
グレー潰しで撃って偶数にするのは、実を言うとそれ程好きではないので。
どこかライン上に撃つ時は、状況よりは心証重視ですね。
あ、あと回答遅くてすみませんねorz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時3分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封


淵を見ないで考えたのがこの案なんですけど、どうでしょう(汗
そろうとまずいかな…。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時4分  2006/10/24(火)
ああ、急いで打ち出したら崩れている…
読みにくくてすみませんorz

葛西さん纏め宜しくお願いします。やばい案つくらな。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時4分  2006/10/24(火)
>知恵先生
すれ違いだったのですわね
先走ってごめんなさいですわ

心証重視で鬼に当てたいんですのね?
了解ですわ
入江京介(検死) ( 6回目)   23時5分  2006/10/24(火)
>詩音
大丈夫だと思いますよ。
個人的には結構圭一さん憂慮で固まりそうな気がするので・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時6分  2006/10/24(火)
淵的には北条が崩れた方が良いのかなぁ…?
まあ、圭一憂慮は結構多そうなので真っ二つになれば良いのでは。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|黙
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時7分  2006/10/24(火)
占い先が真っ二つでいいと思ってるよ
そろそろ投下時間だね

がんばっていこー

後、怪しいところとかあったら指摘をお願いするよ(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時7分  2006/10/24(火)
遅くなりました。
戻ってきました。

>投下時間
了解です。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時8分  2006/10/24(火)
>沙都子ちゃん
>私がそれを発言したのは、レナさんのより大分前でしてよ(汗
最初の発言に対して、圭一と…悟史もかな? が突っ込みいれてから圭一Kが富竹鬼庇いまたはSGの場合の話〜っていうのが出てきていたと思ったけど。
レナが発言したのは夜になってからだから、沙都子より遅いのは間違いないとして、その途上を見てはいたけれど、意見として書いていたので出した、ってことだよ。
だから、沙都子の言い分は理解していたけれど、配置考察もしてたから出したってことだね。
レナは、沙都子(6回目)を見ての意見出しなので、後の発言は考慮に入れてないよ。

>それとは別に、Kを占いたくないそうですが、より怪しいほうが
>Kである可能性が高い気がするのは私だけですの?
配置にもよると思うけれどね。
心証よくして頭首狙うKもいるし、怪しく振舞って他鬼憂慮を庇うKもいたりと多彩だね。多弁で中身の薄い発言している人は要注意って所かな。あとは企業秘密〜。
前原圭一(DM) (16回目)   23時9分  2006/10/24(火)
>知恵先生
詳細な回答ありがとうだぜ!
つまり、その辺りは場面に合わせて臨機応変な判断ってことだよな。
COOLな使い方を期待しているぜ。
ここまでしっかりしたスタンスだと
人だったら早めに襲撃されそうな気もするが(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

理由後述させて頂きます。
北条悟史(DM) (15回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由後述。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

憂慮
圭一なのです。動き方を探るような発言もあってどうにも危ういのです。

占い
北条兄妹を占ってDMペアを作るのです。どっちがどっちを占っても別にいいのです。

警備
ボクが占った葛西にボクを守ってもらうのです。

代行
初日の情報だけで代行を撃つ相手を決められるのは神代行だけなのです。信頼できそうなしっかりしたスタンスの知恵ですが、さすがに神様ではないのです。だから基本は封印なのです。
でも、両検死疑いを持ったならこっそり憂慮先代行をしておくのはありなのですよ。ボクとしては明日でもできることだとは思いますが。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

憂慮は圭ちゃん。
DMの心証が悟史>圭一=沙都子な感じなので。梨花・富竹ラインを警戒して、
「圭ちゃんがいるから富竹さんは襲撃されないんだ」的言い訳を潰すことも考えてみました。
富竹さんの判断がどうにもねぇ…。

占いは北条ペアですね。
巫女の心証がレナ>梨花なので、心証がいい人とそれなりな人を組み合わせてみました。

警備はあえて占い先から逆へ。
勘と私の天邪鬼からです。

代行は封印ですね。
初日から撃って鬼に当てられるとは思わないですし。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

憂慮は圭一くんかしら
なんとなく気になったのよ
占いは他の二人という事になるわね
振り分けはあまり深く考えていないので気にしないでほしいわ

警備は巫女固定ね
これで抜かれた場合は覚悟をしておくように
前原圭一(DM) (17回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封

・憂慮
知恵先生がしっかりしていて富竹さんが占いをもらっている以上
俺としては北条から憂慮を選ぶしかない。
沙都子は頑張っていたし決して劣った動きをしていたわけではない。
だが、悟史の考察の方が更に様々な視点から見た幅広いもののように思えた。

・占い
なんだか俺に黒判定を出すような口ぶりの梨花ちゃんが怖いので
レナに占いをもらいたい。
二人ともまめに発言はしてくれているとは思うが。

・警備
大石さんに色々と不安を感じているわけで。
本人の希望ととりあえず逆にしておく・・・

・代行
まあ、初日に撃つ必要もあるまい。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
竜宮|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

憂慮は沙都子だね。
DMの心証が悟史>富竹>圭一>沙都子だったから単純に一番低い人。
Kっぽいのはいなかったかな。心証は全体的に高めだから迷っちゃったけれどね。

占いは次に気になる圭一君。
悟史君は一番心証がいいから、梨花ちゃんにお任せ。
これで両方鬼ならやられた、ってところだね。

警備は大石さんがよくわからないから、やっぱり葛西さんに守って欲しい。
検死はオマケ。

代行は任意で。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時10分  2006/10/24(火)
そろそろ時間かな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

憂慮は圭ちゃんだね
発言を聞いていての印象がなんとなく怪しい印象があったから、
と言うのが理由。
人だったらごめんね

占い:どっちも怪しい占いだったけどDM鬼の可能性は
レナが鬼だった時のほうがありそうだから、
より怪しく思っている沙都子を梨花に宛てたよ。
レナには悟史を占って欲しいとおもう

警備:これは素直に占いの通りにさせてもらった。

代行:初日だし撃つところは無いと思うけど
実質封印の任意かな
知恵留美子(代行) (15回目)   23時10分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|黙


今回のDMの方々は良く頑張っておられましたが、今ひとつ圭一さんの印象が薄かったように感じます。北条の方々の心証は拮抗ですが、悟史さんの方が好感が持てました。
巫女のお二人は珍しく両怪しい人占いだそうですが、状況的には梨花さんのほうが白いかと思われますので、沙都子さんをお願いいたします。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時11分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

・憂慮 占い
悟史くんが結構心証高いので残しておきたいですね。
で、ペアつくりで沙都子さんも占ってもらってほしいですね。
順番としては心証の高い巫女に低いDM。心証の高いDMに低い巫女を。
今のところ、巫女にそんなに心証に差は無いですけどこんな感じですね。

・警備
梨花ちゃんが葛西さんを占ったのでそのまま葛西→梨花で。

・代行
初日は撃たなくていいでしょう。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時11分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

【理由】
憂慮
私から見て、圭一さんとにーにーは五分か微妙に圭一さんがいい程度に見えましたわ
それでも、相方を憂慮するほどににーにーが劣っているとも思えませんでしたので、圭一さんを憂慮させてもらいますわ
人だったなら、ごめんなさいね

占い
レナさんの方が気になったので、レナさんの方に占ってほしいですわ
にーにーは梨花にお願いしますわね

警備
何だかんだ言いつつも、やっぱり今日の警備は巫女をしっかり守ればいいと思いましたわ
検死を襲撃されたなら、グレーが潰れたとして諦めますわね
生き残ったときに出てくる情報量等を考えて守ってほしいですわね

代行
一応、知恵先生に考慮の余地だけは与えておきますけど、今日は封印に限りなく近い任意ですわね
さすがに、相当な理由が無いと代行を撃たれても納得できませんわ
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時11分  2006/10/24(火)
うわぁぁ時報キタコレ!
やっぱり実際こうなるとショックだわー・・・
大石蔵人(警備) (10回目)   23時11分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

理由は後に
北条悟史(DM) (16回目)   23時12分  2006/10/24(火)
憂慮は圭一。
今日の憂慮候補の中で知恵先生は一つ抜けていたと思うので除外。
でも、沙都子と圭一では差はほとんどなかったと思う。
だから自分のスタンス通り相方の沙都子を残す事にしたわけだけど……
正直人だったら本当にごめん。
人なら冥土から僕に力を貸して。

占いに関してはさっき僕が両巫女にした質問でレナの方が共感できたので、
こういう占いにしました。
占いは僕の中で心証の良かったレナを僕に、梨花を沙都子に。
スタンスとは違うかもしれないけど初日は我慢してね?

警備は占いが当たってるからとかではなく心証で決めました。
大石さんは色々と意見を言ってくれていて、心証が良かったので
レナに。葛西さんは梨花ちゃん。

代行はさすがに今日打つ所はないでしょう。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時12分  2006/10/24(火)
DMの心証としては
悟史>富竹=沙都子>圭一

おじさんはこんな感じで見ているかな

…富竹さん居る?
北条沙都子(DM) (20回目)   23時13分  2006/10/24(火)
あぁ、警備の理由に大事なことを書き落としですわ

梨花の占いを受けてのストレートで巫女の割り振りは決めましたのよ

割り振りの理由が一番大事でしたわね(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   23時13分  2006/10/24(火)
警備は検死も含めましたが、巫女が大事だと言う事は双方分かっておられると思います。警備は発言では判断でき難いので、警備範囲は占いの通りとさせて頂きました。初日の警備は結果が出ないとなんともいえませんからね。
代行については黙秘します。
前原圭一(DM) (18回目)   23時13分  2006/10/24(火)
ふ・・・ふふ、やっぱりちょっとショックではあるぜ・・・
知恵留美子(代行) (17回目)   23時14分  2006/10/24(火)
>魅音さん
富竹さんは鳩飛ばしてらっしゃるそうですよ?

>圭一さん
ど、どんまい…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時15分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
鷹野|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任(魅音さん)
知恵|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|黙
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

富竹さんは遅刻です。集計に入らせて頂きます。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時15分  2006/10/24(火)
>ちえせんせー
>憂慮代行
なるほど。ありがとうございます。

>憂慮先代行は確かに有効な手段ですが、自分がグレーのうちには
>あまり信憑性が持てないのでは?
微妙なところですね。
確かに、偽っている鬼の可能性もある以上、真っ向から信用できないのが実際のところです。ただ、偶数はあまり好まないので、下手に撃つよりは憂慮代行のほうが好みであると言うことです。
どちらにしても、よく考えて使っていただければ文句はありません。
よろしくお願いします。

>虚乳刑事
…そういえばそうでした(汗
大石さん申し訳ないorz
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時15分  2006/10/24(火)
>圭ちゃん
全会一致はねぇ…。
私も経験ありますけど、ぷちへこみますよね…。

知恵先生も言ってますが、どんまいです。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時16分  2006/10/24(火)
あ、名前間違えてたね。
おじさんどじっこ(汗

詩音、ごめんよぅ〜
大石蔵人(警備) (11回目)   23時16分  2006/10/24(火)
憂慮理由
なんとなく上滑りしている感があったからですね。

占い
信頼度の高い悟史君占いを私が警備するレナさんに。
沙都子さんには梨花さんという感じです。

警備
私は人とわかっているのでこれで問題ありません。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時16分  2006/10/24(火)
>おねえ

名前、名前w
入江京介(検死) ( 7回目)   23時17分  2006/10/24(火)
>魅音さん
ちょw
園崎詩音(共感) (12回目)   23時17分  2006/10/24(火)
>おねえ
一瞬私二重投下したかとあせりましたよ…。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時18分  2006/10/24(火)
>レナ
圭一Kについての話は了解ですわ
確かに、圭一さんやにーにーに突っ込まれた時点では、書いてありませんでしたわ
あと、前回の発言とか少々言い方が酷かったですわね
それについてはごめんなさい

Kに関しては、そりゃ動き方が配置によるのは確かですけど、鬼だって大抵は怪しくないように動こうとするはずですわ
だから、より怪しくなるのはそこまで信頼を稼ぐ必要の無いKじゃないかと思ったんですの
まぁ、確かに頭首狙いだとしたら信頼を稼がなきゃいけませんけど、長期である以上頭首を取れるのは大分先のことになる気がしますわ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時18分  2006/10/24(火)
結界に先に作っていたほう名前間違えてたんだよね(汗
こっちに張ったときには直したんだけど
表に張るときそのままにしちゃった(汗
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時18分  2006/10/24(火)
>魅音さん
どうして淵では詩音さんより早く案考えてるのに名前間違るんですか?wwwww
まあ、表では魅音さんの方が遅いのでセーフですがメタ恐w
大石蔵人(警備) (12回目)   23時18分  2006/10/24(火)
>圭一くん
すみません。
なんというか人だったら本当にごめんなさいというだけですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時19分  2006/10/24(火)
レナ「実はDMKがいるなら沙都子ちゃんだと思ってるんだー」

クマリ「どうして?」

レナ「圭一君と沙都子ちゃんを比べると、沙都子ちゃんのほうが活発に動いているからだね。占い貰おうとするのはKだから。ただ、この様子だと圭一君は人かもね(ぇー」

クマリ「まあ、そうだろうねえ…。切り捨てすぎw」
入江京介(検死) ( 9回目)   23時19分  2006/10/24(火)
うーん かなりの人が圭一さん憂慮押していますね・・・
誘導があるのか・・・。
ここまで偏ると北条のどちらかに鬼がいると考えてもおかしくないですかね。。。
まー明日になって見ないとわからないですけど。
前原圭一(DM) (19回目)   23時20分  2006/10/24(火)
OKOK、とりあえず憂慮は未定にして冥土で反省してくるぜ。
ただ、ぶっちゃけ俺に集まりすぎてて嫌な感じだ。
なんか、妙に俺を怪しい怪しい言う意見を出して
村に俺を憂慮にしようという雰囲気をもたらしたような気が
しなくもない・・・うん、悪いのは怪しい俺なんだけどさ。
悟史も沙都子もCOOLだったから仕方ないよな。

まあ、この村はCOOLが多いようだし
上手くいくことを祈ってるぜ。
あと、富竹さん人だったらペア潰ししちゃってごめんな。
北条悟史(DM) (17回目)   23時21分  2006/10/24(火)
>圭一
いやほんとにごめん。
出来るんだったら他の人を憂慮に押したかった所だよ。
と、いうかなんで僕の心証がみんな高めなんだろう。
嬉しいんだけど、少し不気味かも(汗

しかしこんなに頑張っても憂慮されちゃうDMの悲しさ。
ほんと人だったら応援してね。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時21分  2006/10/24(火)
この偏り方を見ると圭一くん鬼というのは薄そうね
憂慮に推しといてこんなことをいうのもいまさらって感じだけど…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時22分  2006/10/24(火)
GJ狙い時かも
圭一鬼の場合。
レナも鬼側の可能性が大きい。

圭一人の場合は特攻はたぶんない

やりたいかもしれませんね

んっふっふっふ。
入江京介(検死) (10回目)   23時22分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任(魅音さん)
知恵|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|黙
大石|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

暇なのでちょっと整理してみました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時23分  2006/10/24(火)
で、襲撃とか代行とかどうしますか?
私警備の心証は読めないんですよー…漢スクラム組まれたら厄介すぎます。
かと言って、巫女特攻できるような淵では無い訳ですが…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時23分  2006/10/24(火)
いや、普通になぜか詩音で案を作ってたの
後で結界見てもらえば分かると思うよ
葛西辰由(警備) (10回目)   23時23分  2006/10/24(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
入江|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
悟史|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任(魅音さん)
知恵|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|黙
大石|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
竜宮|沙|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任

【憂慮】圭一:10 沙都子:2
【占い】竜宮->沙都子:5 竜宮->悟史:5 竜宮->圭一:2
    梨花->悟史:7 梨花->沙都子:5
【警備】大石 竜宮:9 梨花:3 入江:2 鷹野:1
    葛西 竜宮:3 梨花:9 入江:1 鷹野:2

間違いないでしょうか
入江京介(検死) (11回目)   23時23分  2006/10/24(火)
占いは決戦ですかね?
それとも、圭一さんとレナさんが案を変えてくれるか。。。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時24分  2006/10/24(火)
今日の憂慮は結構難しいと思ってたんですけど、思った以上に圭一さんに固まりましたわねぇ・・・ここまで偏るとちょっと誘導を感じてしまいますわね

>レナさん
さっきは、呼び捨ててしまってすみませんですわ(汗
さて、横槍ですけど、憂慮先代行って、結構成功することが少ないと思いますの
1.憂慮される人が人サイド
2.検死がその判定を偽る
この二つが同時に満たされた瞬間で無いと憂慮先代行は成功しないと思いますわよ
2に関しては当たり前として、1は鬼に憂慮先を当てたなら淵で代行を撃たれたと報告されてしまうからですわね
だから、私としてはあまり憂慮先代行は好きじゃありませんわね
園崎魅音(共感) (16回目)   23時24分  2006/10/24(火)
圭ちゃん怪しいとは思ってたけど
ここまで憂慮票固まるとは思わなかったなぁ…
占いは悟史梨花占いが多いかな?
入江京介(検死) (12回目)   23時24分  2006/10/24(火)
被ったorz 

うーん
若干
レナー圭一もありえるのかな?って思いますけど、まーここまで偏っていればその心配は無いんですかね?
入江京介(検死) (13回目)   23時26分  2006/10/24(火)
しかも占いも決戦じゃないし・・・
さっきから空回りしている入江です(泣

誰かしかって下さい・・・
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時26分  2006/10/24(火)
>けいいちくん
圭一はどうも、頼りないような姿を見せたのがまずかったように思えるかな。
「自分はだめかも…」
とか言ってる人より、自信を持ってばんばん発言している人のほうがやっぱり好感触だから。心証はそこでマイナスになってると思うよ。
他の発言内容そのものは、決して周りに劣っていなかったと思うから、次からはもっと自信を持つといいかも。

>さとこちゃん
こっちもRPで変な言い方になってるかも(汗
不快に思ってたらごめんなさいorz

>鬼だって大抵は怪しくないように動こうとするはずですわ
確かにこの状況なら、まず占われるか憂慮されるのは確実だから、単純に心証を稼ぎに来る可能性は高いね。鬼巫女がいるとすれば尚更。

Kについては、鬼を憂慮されないようにサポートするのが初日の仕事になるか、または他の鬼生存を優先しての信頼稼ぎかに分かれそうだからなんとも言えないかな。
沙都子ちゃんが途中で言っていたけれど、埋伏の毒は後になって効いてくるんだよ。だから後になっても、巫女片方抜けるとかなら頭首は取れるチャンスがあると思う。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時28分  2006/10/24(火)
占いが、ボク占いを悟史に確定させてレナは沙都子にするか、改めて決選をするか、なのです。

富竹が一言でも発言すれば、その意見を反映させるために決選したほうがいいと思うですが、これはまとめ役の葛西の裁量になるのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時28分  2006/10/24(火)
おじさん的には大石さんは相方警備とかしてきそうかな
葛西さんはおじさんも分からない
知恵留美子(代行) (18回目)   23時29分  2006/10/24(火)
>入江先生
(なでなで)

>圭一さん
ごめんなさい、人なら冥土で電波をお願いしますね。
「頑張って発言しなきゃ!」という感じが出ていたのが心証の分かれ目だったのではないでしょうか。
初日に焦るRPは時報さんの十八番(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (20回目)   23時29分  2006/10/24(火)
>悟史
お前は間違いなくCOOLだぜ。
一つのことに固執しないで幅広く質問をしている姿は
俺はかなり好感が持てた。
まあ、この集まり方から見て北条に一人は鬼Kが居そうだが。
しっかし、DMはほんと難しいな・・・

>レナ
俺憂慮にしないでくれてありがとうな。
正直周りがどんどん発言してくるので目茶目茶焦ったわ。
これにくじけないでいい経験にすることにするぜ。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時29分  2006/10/24(火)
>入江先生
めっ!

とりあえず憂慮セット完了です。
警備はもうちょっと考えてセットします。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時30分  2006/10/24(火)
うーん。。。初日堅実警備って言っている警備程黒いですからねw

大石さんが どうもチョロチョロ動きそうな予感が・・・
心配なら鷹野さんでしょうか?
か、知恵先生巫女特攻(ぇ
園崎詩音(共感) (13回目)   23時30分  2006/10/24(火)
>監督
めっ!


うーん、圭ちゃんに偏ったのは偶然かな?偏りすぎてちょっと鬼っぽくないような?
占いはばらけましたね。誘導があったかは微妙かも。
警備がちょっと気になるところですが…。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時31分  2006/10/24(火)
>監督
こらっ、先走るなっ!(叱

ふぅ、たまには逆に監督を叱るのも楽しいですわね(ぇ

>レナさん
あれ?Kを占いたくないと言うのは、初日に関してだけの話でしたの?
私、少々勘違いをしてましたのね(汗

あと、抜かれたら、確かに抜かれた側に占われている人は一応白っぽくなりますものね。さすがに、鉄火場で頭首制になるとは思えませんが、一歩手前でも鬼側有利な案を出されるときついですわね
園崎詩音(共感) (14回目)   23時31分  2006/10/24(火)
お、大石さんと被ったッ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時32分  2006/10/24(火)
>沙都子ちゃん
>憂慮代行
うーん、いけると思ったらいってもいいと思うんだよね。
まあレナが鬼の裏を掻くのが好きだからなのかもしれないけれど(ぁ
たとえ鬼に当てたとしても、それはそれで検死鬼として人判定出すつもりが、鬼判定出さなければならなくなるケースもあるから、効果が期待できるときはできると思う。
結局、知恵先生の判断次第なんだよ。
そういう部分も、知恵先生には見てもらいたいし考えてもらいたい。

二つの条件が満たされないと駄目なら、その二つを満たせばいい。
難しいけれど、それを見極めることが出来る目を持つのも代行者に必要な能力だと思うなあ。
鬼に当てるのだけが代行じゃないって思ってるから。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時32分  2006/10/24(火)
本当にゴメン、まだ帰れそうにないんだ…
憂慮は圭一くんにきまったんだね。
僕の今日の案はテープをよく聞いてから明日だすよ。
明日からは今日の分もがんばって発言するから、ごめんね。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時32分  2006/10/24(火)
しまった、叱り遅れた(何

>大石さん
そういえば、圭一さんが上滑りしてる感じがしたというのは、どういうことですの?
園崎魅音(共感) (17回目)   23時33分  2006/10/24(火)
>富竹さん

今日は間に合わなかったみたいだね
次からは気をつけるようにがんばってね
大石蔵人(警備) (14回目)   23時34分  2006/10/24(火)
>詩音さん
かぶりましたね。

やっぱりしかるときはめっですよね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時35分  2006/10/24(火)
いいもん、冥土でのんびりするもん。
今回は自分は所詮COOL騙りだっていうのを思い知らされたな。
要修行だ。DMマジ難いわー・・・
入江京介(検死) (14回目)   23時35分  2006/10/24(火)
あぁ・・・なんかメイド以外でも違う趣味が増えそうでs(ふぉんぐしゃ

北条に鬼が一人いそうなんですかね?
巫女ー北条でうまく庇われていたらちょっと困りますね・・・。
今日はまだ圭一さんが鬼か人か分からないですけど、人なら警備のみなさんGJチャンスですよ〜(おぃ
でも、初日なんでまだ堅実巫女警備で、まー抜かれたら笊即斬で☆
葛西辰由(警備) (11回目)   23時35分  2006/10/24(火)
【憂慮】圭一
【竜宮】沙都子 【梨花】悟史
【大石】竜宮 【葛西】梨花
【代行】任意

ふむ、占い案は【梨花->悟史】案が最多なのでこれでよいとして、【竜宮->悟史】案を除けば【竜宮->沙都子】案が多いので上記の通りとしました。
特に決戦の必要は無いように思われます。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時35分  2006/10/24(火)
>大石さん
めっ!はめっ!ですけど、大石さんがやるのはどうかt(ふぉんぐしゃ
私はほら、可憐なおとm(ガリガリプチ
北条悟史(DM) (18回目)   23時35分  2006/10/24(火)
>圭一
ありがとう。そんな風に言われたのは初めてだから嬉しいよ。

それとまだ時間もあるようだし、遺言(圭一から見た各々の心証とか疑ってる配置とか)を残していってもらえると嬉しいんだけど、
どうかな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時36分  2006/10/24(火)
鷹野さん襲撃すると占い園崎に回るのが恐いんですよねぇ…
ただ、園崎憂慮前に消しておくのは良いのですが。
警備はさっさと退場して貰いたいのですが、本当に私が巫女特攻します?www今日頑張って築き上げた私の心証がwwww
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時37分  2006/10/24(火)
>さとこちゃん
>あれ?Kを占いたくないと言うのは、初日に関してだけの話でしたの?
>私、少々勘違いをしてましたのね(汗
検死Kとかは、頭首になることもほとんど無いと思うから、たいして気にしてないかな。気にするのはDMK。
鉄火場でK頭首鬼頭首に散々な目にあったことがあるから…

>けいいちくん
頑張ってね。
ちなみに、圭一が本当に鬼だったら少しやだなあと思ってる自分がいたり(待て
だって、個人案が被りすぎなんだもの…
まあ票の集まり具合から、鬼とするなら他にもDM鬼がいる可能性が高そうだけれどね。人の可能性は高そうに思っているよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時37分  2006/10/24(火)
>葛西
梨花→悟史、が確定であれば、レナさんは悟史くんを占うより、沙都子ちゃんを占ってもらった方がいいでしょう。

纏め役お疲れ様。了解&セット完了です。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時37分  2006/10/24(火)
>レナさん
鬼側検死だって、ぽんぽん偽判定を出しませんわよ
どうしても出さなきゃいけないタイミングがあるとしたら、共感が割れたときとか、巫女ー検死で偽鬼判定が出たときくらいだと思ってますわ
検死は、鬼判定が出すぎると安全策をとられやすいですからね
だから、二つの条件を同時に満たすと言うのは見極めるどうこうの問題じゃなくて、そのタイミングがあるかどうかが難しそうな気がしますわね

でも、確かに人判定を出すはずが鬼判定を出さざるを得なくなったというのはありそうですわね
そういうことなら、1の条件はそれほど重要じゃないかもしれませんわ
問題は、それが起こったかどうか村では分からないくらいですかね

とりあえず、レナさんの考えはわかりましたわ
いろいろと答えてくれてありがとうございますわね
入江京介(検死) ( 9回目)   23時37分  2006/10/24(火)
>知恵先生
通ったら多分かなりの確立で鬼の勝利が約束されますね・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時38分  2006/10/24(火)
ふむ、魅音さんが少し気になりますね。共感両鬼もあり得るような気がします。
まあメタですからここにとどめますが。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時38分  2006/10/24(火)
>詩音さん
自分でも、やってみたら
微妙な感じを自覚したり。

若さっていいなぁ(ごまかし
古手梨花(巫女) (14回目)   23時38分  2006/10/24(火)
>葛西
行動決定案了解なのですよ。
初日は、独断のやりようもないので堅実占い?なのですよ☆
園崎魅音(共感) (10回目)   23時39分  2006/10/24(火)
特攻が通ったらそれこそ安全策安全策でフィニッシュじゃないかな

レナを抜ければ圭一鬼 検視鬼も主張できるかな…
そこまでは難しいか
入江京介(検死) (15回目)   23時39分  2006/10/24(火)
>葛西さん
纏め役お疲れ様です。
今日はもう一仕事頑張ってください。
ただ、がっちり男スクラムは・・・w
鷹野三四(検死) (15回目)   23時40分  2006/10/24(火)
葛西さんは纏めおつかれさま
セットは完了してるわ
知恵留美子(代行) (19回目)   23時40分  2006/10/24(火)
レナさんと沙都子さんの代行についてのご意見はとても参考になりますね。この先の展開を見て、鬼への牽制となるような使い方をしたいと思います。

>入江先生
もしやM(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (26回目)   23時40分  2006/10/24(火)
>葛西さん
決定案了解ですわ
セット完了ですの
まとめ役お疲れ様ですわね

>監督
わわっ、監督がMな趣味に目覚め始めてしまいましたわ(汗
メイドにいじめられたがる監督・・・(想像)
ふわぁぁぁん、にーにー、にーにー(涙
北条悟史(DM) (19回目)   23時41分  2006/10/24(火)
>葛西さん
憂慮セットしました。
纏め役本当にお疲れ様でした。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時41分  2006/10/24(火)
というか警備も迷う必要ありませんでしたね。

セット完了です。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時41分  2006/10/24(火)
>葛西
まとめお疲れ様
おじさんもセット完了だよ。

後はなにかしゃべったほうがいいのかな?

おじさんは名前を間違えてしまうほど詩音が好きだよ、とか
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時42分  2006/10/24(火)
れなの、うらないは、さとこちゃんだね☆
くまさんに、おねがいして、さとこちゃんをしらべてもらうんだよ。

セット完了。
しかし、レナのお守りは疲れるよ(汗
だいたい、僕はクマじゃないって何回言えばわかるクマーー!!(ぇー

あははははははははははは!
くまさんは、くまさんなんだよ、だよ!

だーかーらー!
僕はクマじゃなくて森のs(ふぉんぐしゃ!!

くまさんは、もうつかれたみたいだから、しまいしまいするねー☆
(ごそごそ)

あははははははは。きょうの、ごはんは、なににしようかなー
(レナの鞄からクマの手がだらりと垂れている。時折痙攣しているようだ)
葛西辰由(警備) (12回目)   23時42分  2006/10/24(火)
>入江先生
明日の朝日を拝む事はできない気がします。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時42分  2006/10/24(火)
クマッタなぁ…orz
でも笊と思わせて堅実GJとか、悔しすぎますよね。

GJされちゃったら、園崎憂慮で鷹野襲撃しか無いorz
入江京介(検死) (10回目)   23時43分  2006/10/24(火)
通ったら明日は大石さん憂慮でどこか襲撃。
まーその次の日知恵先生憂慮の可能性が高くなりますけどね。
ただ、その日にあえて検視結果を割ったりして私を黒くして私憂慮でもその時点で勝ち決定ですからね。
北条悟史(DM) (20回目)   23時43分  2006/10/24(火)
>沙都子
大丈夫だよ沙都子、監督はちょっと脳の病気なんだよ。
生暖かい目で見守ろうね(ぉ
知恵留美子(代行) (20回目)   23時44分  2006/10/24(火)
>レナさん
共感に占いができる訳な(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (27回目)   23時45分  2006/10/24(火)
>レナさん
な、なんだか、今晩が不安でしてよ(汗
私、どんな調べられ方をされてしまうんでしょう・・・こんなことなら、梨花に頼むんでしたわぁぁぁっ!(注:RPですわ)


確かに、検死よりはDMの方が頭首になりやすいですわね
まぁ、なんにせよ今後の展開しだいで判断ですわね
今日は、お疲れ様でした・・・クマさんをいじめないであげてほしいですわ(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   23時45分  2006/10/24(火)
>圭一(20回目)
>まあ、この集まり方から見て北条に一人は鬼Kが居そうだが。

…村の行動内容は変わらないですが、ルール413なのです。
これについて一切コメントはなしでお願いするです。

行動が変わらないので、賛否表明も不要なのです。一切話題にしないのです。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時45分  2006/10/24(火)
>おねえ
私もおねえは好きですけど、名前間違えるほどじゃありません。
まぁ、もともとはおねえが詩(ふぉんぐしゃ


>レナさん
くまさんによろしくお伝えください(笑
入江京介(検死) (16回目)   23時45分  2006/10/24(火)
>沙都子
おやおや、どうしたのですか?
ちょっと情緒不安定なので、診察所につれていきますので、誰もついてこないで下さいね。

>葛西さん
人警備ならそれが一番いいですね。
警備は生き残っているだけで、怪しくなりますからね・・・。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時46分  2006/10/24(火)
>葛西さん
私が守り(ふぉんぐしゃ

ごめんなさい。嘘です。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時46分  2006/10/24(火)
はい、80%達成です。ばんじゃーい(号泣
前原圭一(DM) (21回目)   23時46分  2006/10/24(火)
>悟史
了解、まあ飽くまで俺視点なのであまり皆は気にしないで欲しい。

・レナ
RPに惑わされるがしっかり掴んでいるところは掴んでいると思う。
ただ、占いのスタンスはやっぱりよくわからない。
・梨花
俺に黒判定を出す気満々だったっぽいのが少し気に掛かる。
ちょっと掴みどころのない感じがするな。
・両検死
寡黙ではないが二人とも無難な感じだったと思う。あまり印象がない
・警備
葛西さんは寡黙気味ながら基本を抑えた感じだったが
大石さんは不安定な感じがする。狙ってやってるのかもだが。
・DM
悟史はCOOLだと思う。鬼なら怖いが。
沙都子はKの話題に固執しすぎている感じがした。
富竹さんはきちんと喋れるとは思ったが後半居なかったので謎だ。
・共感
詩音は無難な感じなのだが
魅音は終始俺を疑い続けていたのがちょっと・・・
・知恵先生
初日の代行としてはほぼ満点に近いと思う。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時47分  2006/10/24(火)
>ちえてんてー
>鬼への牽制
けっきょくは、そうなっていれば、もんだいはないんだよー☆

>おおいしさん
れなのこと、しっかりまもってほしいんだよー。
かもくなのは、おにだからじゃなくて、なれていないからなんだって、しんじてるんだよー。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時47分  2006/10/24(火)
>詩音
うん、そうだね
もともと詩音が(ふぉんぐしゃ

…こんばんは一緒に寝ようか…?

>沙都子
がんばれ、きっとレナはやさしいよ
北条沙都子(DM) (28回目)   23時48分  2006/10/24(火)
>にーにー
えぐっ、えぐっ・・・そ、そうだったんですの
それは仕方ないですわね
今まで良くしてもらった分を返すチャンスなんでしょうか?

>魅音さん
ま、まさか、過去の記憶が・・・って、私が知ってるわけ無かったですわね
妄言ですわ、気にしないで下さいまし
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時49分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃま15回目
票の偏りから鬼Kを推理するのはまったくの合法だと思いますけど…。
そのための多数決でもあるわけですし。

どうなんでしょ?

梨花ちゃまも人確定するわけじゃないのでまだセーフだとは思いますが。
入江京介(検死) (17回目)   23時49分  2006/10/24(火)
>ALL
今日の襲撃先を考えますか。

圭一さんが鬼なら駄目元巫女特攻でしょうか?
鬼じゃないなら・・・

COOLそうな知恵先生、正直鬼に取っては脅威じゃないでしょうか?
早々と消えてほしい一員だと思いますね。
検視なら巫女ー検視で早めに検視結果を独占したいとか・・・
etcetc・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   23時51分  2006/10/24(火)
…表圭一さんの、普通に「この(憂慮票の)集まり方は」ですよねぇ…?
ルール413って梨花さん、『埋まり方』と勘違いしてないか?
梨花さん発言、抵触はしないと思いますが…
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時51分  2006/10/24(火)
クマ○は思った。

それにしても、DMの実力が拮抗しているときに憂慮が偏るようなら、あえてそれを撤回して他に回すなんていうのも面白いのかもしれないね。
まあ、一度多数決で決まったことだし、誘導なんじゃないかと思いつつもそれを覆しにくいのはわかるけれど。

>ちえてんてー
>共感に占いができる訳な(ふぉんぐしゃ
それをいったら、おしまいなんだよー(ぇー
きっと、たましいだけだから、めいどにいって、はいちがみれるにちがいないんだよ(まて

>さとこちゃん
>今日は、お疲れ様でした・・・クマさんをいじめないで
>あげてほしいですわ(汗
ておくれなんだよー(にぱー☆
前原圭一(DM) (22回目)   23時51分  2006/10/24(火)
>梨花ちゃん
いや、憂慮表の集まり方についてだから誤解しないように。
北条に鬼Kが居るから鬼は全力で俺に憂慮を集めたんじゃないか
ということだ。
あまり触れたくはないが誤解されたままなのはあれなので。

あと、予想配置な。
憂慮が固まってるのに占いがバラけてるってことは
片巫女鬼―北条ラインはどうなんだろうか。
まあ、悪配置ならいいだろうとは思ってるぜ。
あまり初日に細かく言うのもあれなのでこのくらいで。
大ハズレだったら恥ずかしいしな。
入江京介(検死) (11回目)   23時52分  2006/10/24(火)
>詩音
うーん 私もそう思うんですけどね・・・
一応確認してきたんですけど、そんなに圭一さんの発言も黒くなるわけではないですし・・・。

ま、この事はまたお疲れ様会でってことで。

今日は襲撃先に困りますね・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   23時52分  2006/10/24(火)
>おねえ
おねえは子供の頃から抱きつき癖があるから、一緒に寝るとぐっすり眠れないんですよね。


……でも、ちょっとだけならいいですよ(////
大石蔵人(警備) (18回目)   23時52分  2006/10/24(火)
>レナさん
任せてください。
明日の朝日は必ずあなたを照らすでしょう。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時52分  2006/10/24(火)
>監督
・・・さっきの発言をすごく撤回したくなってきましたわ(汗
今の状態の監督は何をたくらんでいることやら(ブルブル

>知恵先生
しっかり頑張ってCOOLに代行を使ってほしいですわぁっ!
って、私、先生に向かって何を言ってるんでしょ、生意気すぎますかしら?(汗

>圭一さん
一応、反論しておきますわね
だって、私に絡む人は圭一K説がらみばっかりなんですもの(涙
まぁ、私から話題を提示しなかったのも原因なんですけどね
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時54分  2006/10/24(火)
>かんとく
>COOLそうな知恵先生、正直鬼に取っては脅威じゃないでしょうか?
また、ク○リは思った。

それならそれで、グレーが減るし、情報になると思うよ。
検死も同じだね。少なくとも白飽和が早まる以上、巫女鬼の可能性は上がるだろうね。別段困りはしないと思う。

ところで、富竹さんは結局間に合わなかったみたいだね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時55分  2006/10/24(火)
あ、残されるかな(ぁ
まあ大石鬼の悪配置なら問答無用で抜かれそうだけれど。
入江京介(検死) (18回目)   23時55分  2006/10/24(火)
>沙都子
大丈夫ですよ何をそんなに心配しているのでしょうか?
私が沙都子さんなんかに・・・ 
ハァハァハァ・・・クマーーーー!!!(グシャ
園崎詩音(共感) (19回目)   23時55分  2006/10/24(火)
セット忘れ、セットミスは無いようにお願いしますね。
特に富竹さんは間に合うか微妙ですので気をつけてください。

私はセット完了ですよ。
入江京介(検死) (12回目)   23時55分  2006/10/24(火)
あー非常にレナさんに特攻したい私がいるwww
大石蔵人(警備) (19回目)   23時57分  2006/10/24(火)
襲撃先考察

普通に葛西さんだと思いますが放っておきます。
入江京介(検死) (13回目)   23時57分  2006/10/24(火)
予定通りに行くなら、葛西さん襲撃ですかね?
園崎魅音(共感) (20回目)   23時57分  2006/10/24(火)
>詩音
ありがとう、
こんやはぐっすりねむれるかな(///


>圭ちゃん
圭ちゃんを疑う発言をした時からの印象が
覆るほどそのあとの発言が人っぽく感じなかったからね
どうしても一貫しているようにみえちゃうかな

一時期は沙都子の印象とも迷ったんだけど
やっぱり最終的にはかわらなかったよ
北条悟史(DM) (21回目)   23時57分  2006/10/24(火)
>圭一
わざわざ答えてくれてありがとう。
こんなにしっかりと作って貰えて嬉しい限りだよ。
参考にさせてもらうよ。

今回はたまたま風向きが僕よりだっただけだと思う。
憂慮に押しておいてなんだけど、
人なら冥土で勝利のエールをお願いするよ。
前原圭一(DM) (23回目)   23時57分  2006/10/24(火)
>沙都子
はは、それもそうだな、失礼失礼。
沙都子も十二分にCOOLだと思うから人なら頑張ってほしい。

そいじゃ、みんな頑張れよ。
先に冥土で待ってるぜ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時58分  2006/10/24(火)
413にひっかる発言と区別が付かないのですよ。

ルール416が禁じているのは反則と区別がつかなくなるような「騙り」であって、反則と区別がつかなくなるような「発言」ではないので、セーフかもしれない。というかセーフであってください。(土下座

時間があれば判例になるようなログを探しておくです。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時59分  2006/10/24(火)
おじさんとしては圭ちゃんの発言は問題ないと見るけどね
メタというほどメタ推理しているようじゃないし
葛西辰由(警備) (13回目)   23時59分  2006/10/24(火)
そうですね、普通に私でしょうね。
(はっ! そうすると詩音さん主役計画が頓挫ですか!? これは困りました)
園崎詩音(共感) (20回目)   23時59分  2006/10/24(火)
では、そろそろ時間ですね。

おやすみなさい。


…もう一つ枕もってこないとですね。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時59分  2006/10/24(火)
ラスコいただきます
入江京介(検死) (19回目)   23時59分  2006/10/24(火)
らすこっこ
入江京介(検死) (20回目)   23時59分  2006/10/24(火)
こけこっこ?
知恵留美子(代行) (21回目)   23時59分  2006/10/24(火)
ラストコール
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時59分  2006/10/24(火)
それじゃ、おやすみなさい☆
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時0分  2006/10/25(水)
でも普通にレナ警備。

葛西さんはブラフだけで守れるとうれしいが
無理かな
入江京介(検死) (14回目)   0時1分  2006/10/25(水)
うーん 今日の襲撃先悩みますね・・・
園崎魅音(共感) (12回目)   0時1分  2006/10/25(水)
…さて、どうしようか
選択肢としては
1、葛西
2、鷹野さん
3、レナ
かな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時1分  2006/10/25(水)
ああ、個人案の理由後述とか言っておいて、出してないですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時1分  2006/10/25(水)
結論:圭ちゃんはセーフ。

さてさて、特攻か堅実かで迷ってるんですね。

おや、こんなところに10円玉が!(またれよ
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時1分  2006/10/25(水)
そうさ、時報もいい経験さちくしょうーーーー!!!
知恵留美子(代行) (12回目)   0時1分  2006/10/25(水)
大石KOEEEEEEE!
反則指摘って反則じゃない場合の指摘についてはスルーで良いんでしたっけ?ルールページ読んでも見当たらないなぁ。どっかにあったような…
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時3分  2006/10/25(水)
人狼3回目でDM初挑戦の人サイド初挑戦の僕が、
初日憂慮を逃れた。。。これ、何て奇跡?

圭一人だと思うんだけどなぁ。
ぶっちゃけDM以外から選びたかったよ。

さて、明日に備えてテープを聴きなおそうかな。
入江京介(検死) (15回目)   0時3分  2006/10/25(水)
>知恵先生
今日は圭一くんも憂慮になっていますし、後はお疲れ様会でいいんやないでしょうか?

今日は襲撃さきについて考えないといけないですね・・・
知恵留美子(代行) (13回目)   0時4分  2006/10/25(水)
>詩音さん
>おや、こんなところに10円玉が!(またれよ
襲撃セットって、今どうなってましたっけ?
最後にセットした人に合わせられるんでしたっけ?
それとも襲撃RRってアリ?wwww


あ、裏憂慮は梨花さんでお願いします。
代行も考えないとなぁ…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時5分  2006/10/25(水)
確かに大石さんは読みにくいですね。
普通に巫女警備だと思いますけど。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時6分  2006/10/25(水)
裏憂慮は梨花にセットしてるよ

さて、襲撃だね…
ううん、大石さんが難しいなあ
大石さんを素直におそうとか(何
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時6分  2006/10/25(水)
クマリ「あっさり正体がばれたね(汗」

レナ「もう少し、引っ張るつもりだったんだけどなー。知恵先生、鋭いんだよ、だよ。きっと人だね(待て」

クマリ「圭一の印象表はどう思う?」

レナ「正しい評価だと思うよ。レナの占いスタンスもいつもと違うのやったからおかしいところあると思うし」

クマリ「巫女のときにそんな怪しいことせんでも(汗」

レナ「賽は投げられた! あとは丁か半か」

クマリ「賭博かい(汗」

レナ「ちなみに、沙都子ちゃんが鬼って言うのも十分ありえるし、人も十分ありえると思うよ。人はもちろんのこと、よくよく考えると、どのみち占いは最悪貰うんだから心証上げておいて損はないからね」

クマリ「そうだね。まあ大石さんが鬼なら抜いてきそうだねえ」

レナ「最後のブラフめいた発言が物凄く不安なんだよ(汗」

クマリ「まあレナが*ねば僕は解放されるからいいけど」

レナ「今すぐ爪楊枝にしちゃうんだよ、だよ?(にっこり」

クマリ「ク、クマーーーーーーーー!!」
入江京介(検死) (16回目)   0時8分  2006/10/25(水)
>詩音
何だかんだ言って初日は巫女警備が主流ですけど、自分も多々はずした事が・・・

大石さんがスクラム組む可能性はありますけど、葛西さんがスクラムを組みそうには思えないんですよね・・・。
大石さん襲撃は何か不味いんですかね?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時9分  2006/10/25(水)
>知恵センセ
確か…【葛西】【葛西】【梨花】【大石】と票が入った場合、それぞれ50%、25%、25%だったように記憶してます。

個人的には鷹野さんに一票ですけど。圭ちゃん鬼判定もなかなか?

検死真判定なら、葛西さんですね。大石さん、意外とああ言って堅実警備してそうなので。
入江京介(検死) (17回目)   0時12分  2006/10/25(水)
圭一くん鬼判定ならCSは
【圭一ーレナー?ー?】とかですかね?
さすがにこれは露骨過ぎますけど・・・
知恵留美子(代行) (14回目)   0時13分  2006/10/25(水)
大石襲撃すると、明日の憂慮の矛先が淵メンバー(詩音・魅音・知恵)になってしまうのですよ。私憂慮に上手くなれれば良いのですが…
そういや、警備両*プランってどうなってましたっけ?

一日目
【憂慮】北条○
【占い】圭一○、北条○
【襲撃】大石
【代行】葛西
二日目6-3-1
【憂慮】知恵●
【占い】入江○、鷹野○
【襲撃】園崎
三日目6-1-1
【憂慮】鷹野○
【占い】園任、相方巫女線
【襲撃】園崎占いの巫女
四日目4-1-1
【憂慮】入江
【襲撃】巫女
五日目3-1-0
【憂慮】DM
【襲撃】人
園崎魅音(共感) (14回目)   0時14分  2006/10/25(水)
裏をかいて【梨花ー圭一】と言うパターンもあるね
レナが富竹占いなのでわざと警備を占って
占いを持ってくるパターン

今回のながれだと無理そうなのであきらめたとか…うーん
入江京介(検死) (18回目)   0時16分  2006/10/25(水)
今日大石さんかなり怪しかったし、運がよければ明日憂慮に持っていけるかもしれないですね・・・
りょうさつもありですし・・
最終案は知恵先生にお任せします。orz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時17分  2006/10/25(水)
レナ「そうそう、なにか言おうと思ってて忘れていたけれど、梨花ちゃんの反則指摘は間違いかな」

クマリ「うーん、おそらくそうだね。ゲームと関係のない部分でそう思ったならアウトだけれど、あくまで表の偏りからの推理だから問題ないね」

レナ「梨花ちゃんが人確とかにならなきゃいいけど。梨花ちゃんが人だとすれば、鬼としてはやりにくいだろうね。さすがに鬼でそう思ったから発言したと言うのはあっても、人と思われそうだからやった、っていうのは無いだろうし」

クマリ「そんな人いたらちょっとやだな…(汗」

レナ「とりあえず行動変わらなかったから、何も言わなかったけれどね」

クマリ「それでいいと思うよ。下手に口を出せば二次災害になりそうだし」

レナ「そういえば、どこかでクマさん切り裂いてブラックレナに変身しようと目論んでいたのに、見事に失敗しちゃったよ」

クマリ「こら(汗」
知恵留美子(代行) (15回目)   0時19分  2006/10/25(水)
>入江先生
ええーっ、私この前鬼代行やって人警備ブラフに嵌められた苦い経験があるので自信ないんですよー…

明日大石憂慮ですが、うーん、園崎のお二人にもうちょっと頑張って貰えれば可能かもしれませんが…お忙しいんじゃないかな。
園崎魅音(共感) (15回目)   0時20分  2006/10/25(水)
どうしようか
おじさんの感だとレナ襲撃なんだけど
最終的には任せることになると思う
入江京介(検死) (19回目)   0時21分  2006/10/25(水)
もういっそうのこと両殺でいいんじゃないかな?
まーたぶん検視や園崎に疑いが来るけど、来る前に巫女襲撃すればいいだろうし・・・。
入江京介(検死) (20回目)   0時22分  2006/10/25(水)
ということで両殺に一票。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時22分  2006/10/25(水)
心証タイム。

レナ=森の精(違
梨花=微妙。
入江=微妙
鷹野=ちょっと怪しめ
大石=物凄い不安
葛西=たぶん人
魅音=おそらく人
詩音=上に同じ
沙都=ちょっと怪しい
悟史=人寄りかな
圭一=人なんじゃないかな
富竹=たぶん人
知恵=人寄りではあるが微妙

クマリ「…つまり、よくわかってないんじゃ?」

レナ「あははははははははははははははは」

クマリ「笑ってごまかすな(汗」
知恵留美子(代行) (16回目)   0時24分  2006/10/25(水)
では、大石GJが恐い方の葛西を私が代行し、大石を園崎のどちらかが襲撃ですね。
しっかし、この配置はGJされると詰みますしねー。

でも、私明日どうします?代行残ってる証拠に撃てとか言われたら園崎にしか撃てませんよね?素直に憂慮かなあ。
入江京介(検死) (21回目)   0時26分  2006/10/25(水)
時間が・・・
グダグダになるとあれなので最終案は知恵先生だしてください。
それに従いますので。
やりやすいようにしてもらったら結構ですので。
押し付けて申し訳ないですけどお願いします
園崎魅音(共感) (16回目)   0時26分  2006/10/25(水)
両*使用としてもスクラム片方だけとなると
一人しか*せ無いんだよね…

それでもいいなら、かな
知恵留美子(代行) (17回目)   0時28分  2006/10/25(水)
ええええええええええ、マジでっかあわわわわ
入江京介(検死) (22回目)   0時29分  2006/10/25(水)
襲撃葛西で
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時29分  2006/10/25(水)
ゴメン、席外してました。
園崎魅音(共感) (17回目)   0時29分  2006/10/25(水)
時間が無いよ〜 
知恵先生にのるよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時29分  2006/10/25(水)
襲撃葛西了解!

べんとらーべんとらー!
園崎詩音(共感) (11回目)   0時29分  2006/10/25(水)
って待て私!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時30分  2006/10/25(水)
襲撃葛西で決定かな。
GJされませんように〜
べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時31分  2006/10/25(水)
うわぁ、すごい襲撃レナにしてみたいw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時32分  2006/10/25(水)
わーん、グダグダでごめんなさいっ
試合始まると役に立たんのですorz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時33分  2006/10/25(水)
襲撃レナ 大石さんGJ
圭一 大石 知恵*

…バレバレですね。

大石さんに知恵先生がGJの時点で知恵先生鬼発覚するのか。だったらレナ特攻のほうがいい??
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時34分  2006/10/25(水)
けいいちさんに、しんしょうをほめられて、うれしかったです。
でも、じっさいはくうるがたりなので、だましてごめんね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時46分  2006/10/25(水)
憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵

べんとら〜べんとら〜

これで多分いける!筈…?!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時48分  2006/10/25(水)
夜更かし上等!北条沙都子ですわ
ものっすごく久しぶりに長期に入りましたわ

割と、時報の危機だった気がするのに、圭一さん憂慮になってしまいましたわね
これは、にーにー鬼じゃないかと見るべきなんでしょうか?
まぁ、とりあえず時報回数が増えなくて良かったですわ♪
明日の状況が気になりますわね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時52分  2006/10/25(水)
私が入らなかったら、廃村でよかったんですわよね?
まぁ、別に入ったことを公開してるわけではありませんけど
やっぱり、村を救った英雄がかっこいいじゃありませんの(ぇ

とりあえず、圭一さんは人っぽいですわね
レナさんも、結構人っぽく感じてるのですけど・・・う〜ん
古手梨花(巫女) ( 4回目)   3時11分  2006/10/25(水)
判例探してみたですけど、みつからなかったです。みぃ。
反面教師の上位しか見てないですけど。

まぁ。「その村の鬼が裁定するべき」事項なので、ボクの指摘から圭一の言い直しまでの時間に淵でどのような話になっていたかと、圭一の結界の内容しだいですね。おつかれ様会になってから確認するのです。

圭一の言い直しより後の淵ログは参考にできない。やりたくないことをやらなくてすむ理由があれば、それで片付けたくなるのが人間だから。あの言い直しより後で、やはりまずいと判断できる人は尊敬しますです。

明日も判定出しのために6時起き。ふぁいと☆お〜なのです。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/10/25(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/10/25(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]4 票圭一
 入江[KOOL]0 票梨花
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 鬼 ]0 票梨花
 詩音[ 鬼 ]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]7 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 鬼 ]0 票梨花

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2006/10/25(水)
知恵[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る