◆人狼のなく頃に 第745話 『降魔戦争開始編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時0分  2006/10/23(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
うん、すまない。ラスコだ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
そしてファスコ!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
詩ぃちゃんを占った結果、人だったんだよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
始まったわね。
判定をお願いするわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
任せるよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時0分  2006/10/23(月)
orz
では判定どうぞ。

>監督
SeeSaw
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
ラスコゲットーーーー
さすが俺!
ひゃほーーーーい


てこと判定たのむぜ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
判定・・・えっと、おねぇは鬼でした・・・。ごめんなさい共感割れってやつみたいです
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
始まったみたいだね。判定よろしく。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
詩音…良かったよ
争わないですんで

詩音は【人】だったよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
レナ→詩音○

共感割れなしと
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/10/23(月)
やっとマスク取れましたわ。
私占いはあまりして欲しくないですわね。
初日憂慮の心配はないですし、2日目にどっちに占われてもいいのですから。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時0分  2006/10/23(月)
…あれ?詩音?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時0分  2006/10/23(月)
え、共感人鬼われ!?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時0分  2006/10/23(月)
共感占い、占いの手は遅いかな。

共感割れがあるかどうか、梨花ちゃんの判定が気になるところだね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時0分  2006/10/23(月)
共感に占いあたって変な風に割れた?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時0分  2006/10/23(月)
え? 園崎は人鬼割れ?(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時1分  2006/10/23(月)
開始したのは良いのですが…。
巫女の判定が1人しか出そうにないですなぁ…。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時1分  2006/10/23(月)
>大石さん
今のだけでわかるのーーーー!?(すげw


……って共感人鬼割れ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時1分  2006/10/23(月)
え?割れてるの??
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時1分  2006/10/23(月)
検死報告よ。
【北条鉄平は下級魔族】だったわ。
おそらくレッサーデーモンね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時1分  2006/10/23(月)
えっと、悟史くんいきなり疑ってかかるけど共感割れじゃないと判定するの早すぎない・・・?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時1分  2006/10/23(月)
>沙都子
今日占ったDMは2日目も頭首になる可能性が高いのです
逆に言えば、今日占わないと頭首にはなれない可能性が高いのですよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時1分  2006/10/23(月)
憂慮時報
代行葛西
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時1分  2006/10/23(月)
私の希望は警備か、にーにー、詩音さんあたり?
もしくは知恵先生を直接。

それでは表に行ってきますわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時1分  2006/10/23(月)
レナ→詩音○←→●魅音


図にしにきぃぃぃぃ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時2分  2006/10/23(月)
はぅ(汗 共感人鬼割れで、鬼判定出した詩ぃちゃんにレナの占いが当たっているね(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時2分  2006/10/23(月)
って、人鬼割れなのですか(汗

う〜ん、う〜ん・・・詩音占いにしておくのです
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/10/23(月)
>詩音
二つウインドウ開いているからね。
更新用と書き込むように。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/10/23(月)
竜宮→詩音○
梨花→?

魅音→詩音○
詩音→魅音●

人鬼割れは珍しい。経験したの2回目だなぁ・・・・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/10/23(月)
>梨花
>今日占わないと頭首にはなれない可能性が高いのですよ
初日の頭首より明日の頭首ですわ。
頭首は基本交代のなで2日目占いDMが普通ですわよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時2分  2006/10/23(月)
梨花さんと知恵先生がいないのは結構めんどうですね……
代行で判定を見ることすらできない。
このまま突然*ならどちらかの判定は捨てるということになるわけですか……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時2分  2006/10/23(月)
とりあえず私視点では詩音Kっぽいんだけど…

レナ→詩音○
梨花→?
詩音→魅音●
魅音→詩音○

だよね
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時3分  2006/10/23(月)
アンケート投下
1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時3分  2006/10/23(月)
いるから
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時3分  2006/10/23(月)
>沙都子
今日は、まず鬼憂慮が出来るのです
割と、鬼が憂慮できたら続投できることが多いと思うのです
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時3分  2006/10/23(月)
人鬼割れですの……
そして占いも共感に当たってますのね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時3分  2006/10/23(月)
・・・普通に考えるとレナ人、詩音K、魅音人・・・
裏をかくとレナ人、詩音K、魅音鬼・・・もしくはレナ鬼詩音K魅音鬼・・・


これは・・・わからんね。レナ鬼側、詩音人、魅音鬼も有るのか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時3分  2006/10/23(月)
そして、梨花ちゃんの判定はまだかな、まだかな?

レナだけの判定じゃ考察に困るよ(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時3分  2006/10/23(月)
>悟史くん
なるほど、でも一応疑ってかかるね、わたしが先に鬼判定だしてるのに、なんで共感割れなしと言い切ったのかってことでね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時3分  2006/10/23(月)
共感人鬼割れね。
珍しいけど占いのせいかしら?

レナ→詩音○
梨花→???
魅音→詩音○
詩音→魅音●
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時3分  2006/10/23(月)
>富竹さん
はじめてみたからどう対応したらいいのか・・・

梨花ちゃんいないのかな・・・
占い遅い上に巫女がいないと厳しいな・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時3分  2006/10/23(月)
共感が人鬼割れ…。

【詩音人:魅音鬼】
【詩音K:魅音人】

どちらかのパターンでしょうが…。
普通に考えれば、魅音さんがどうせ勝てないと践んで、場を混乱させてきたというところでしょうか。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時3分  2006/10/23(月)
>大石さん
普通に考えたら、レナ人・詩音人・魅音鬼じゃないですか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時4分  2006/10/23(月)
>監督
・・・失敬、なぜか一番まともなの抜けてました。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時4分  2006/10/23(月)
>梨花
今日は誰頭首でも詩音魅音さん憂慮ですわよ。
続投するのは初日共感の場合が多いですわよ。
DM初日は庇い警戒で2日目頭首はよっぽどじゃないと無理ですわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時4分  2006/10/23(月)
ごめんなさい、ちょっと遅れてしまったのです

早速、占いの結果をお知らせするのですよ
【詩音は人】だったのです
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時4分  2006/10/23(月)
村視点ですと、わたしはKなんでしょうね、おねぇはなんでわたしを
Kに仕立て上げるかよくわからないです
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時5分  2006/10/23(月)
レナは詩ぃちゃんに人判定、魅ぃちゃんは詩ぃちゃんに人判定、
詩ぃちゃんは魅ぃちゃんに鬼判定だね(汗

レナ→○詩音
梨花→○??
魅音→○詩音
詩音→●魅音
入江京介(検死) ( 4回目)   22時5分  2006/10/23(月)
詩音さんにかぶっとるーーーーー!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時5分  2006/10/23(月)
梨花ちゃんの占いがないのは痛いわね。
これはどうしたものか…。

【詩音人:魅音鬼】
【詩音K:魅音人】
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時5分  2006/10/23(月)
どええええ、占いかぶり・・・
・・・詩音Kのとき怖いが・・・普通に行くなら詩音人魅音鬼だな・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時5分  2006/10/23(月)
【レナ・鷹野・入江・詩音K】

これだったら最悪ですね。
この判定なら、我々警備も巫女を守るしかなく、GJは期待薄でしょうし。
さすがに、ここまで分かり易いことはまず無いでしょうけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時5分  2006/10/23(月)
えっと、共感が人鬼割れの上に共感に占い被りなのですか

何だか、すごいカオスなのですよ(滝汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時5分  2006/10/23(月)
り、梨花ちゃま・・・!まで、わたしはそんなに怪しいですか・・・?これは初日から多数決になりそうな気配なんですが
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時5分  2006/10/23(月)
梨花ちゃんも詩音占いか・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時6分  2006/10/23(月)
ええー。何この占い?(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時6分  2006/10/23(月)
梨花の占いも詩音さんですのね。
これは魅音さん鬼で撹乱狙いの可能性が高まったかしら?
共感に二つも占いが当たっているなら鬼Kで割る必要も無いでしょうし。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時6分  2006/10/23(月)
梨花ちゃん、来てくれたんだね。
でも、梨花ちゃんも詩ぃちゃんに人判定。
レナの占いにかぶせてきたと邪推してしまいそうだよ(汗

レナ→○詩音
梨花→○詩音
魅音→○詩音
詩音→●魅音

とにかく、今回は奇策の可能性もあるから要注意だね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時6分  2006/10/23(月)
1.この判定割れは…俺は憂慮には迷わないと思うから多数決制にいく 多数決制のほうが情報になるしね 確かに時間の問題はあるけど今回は緩和されるとおもうから

2.今のところ頭首任せられる人はいないかな 梨花ちゃんの占いまちかな 多数決のまとめなら自推者優先で

3.各自15分前提出 頭首制なら頭首は理由とそれについてすこし考察する時間帯にはだしてほしいかな

4.俺は推理するだけ 要望はないな 質問はするけどね

5 頭首やまとめの指名でよいかと

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多__
頭|_____________
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時7分  2006/10/23(月)
・・・わからんなぁ・・・
っていうか頭首どうするんでしょうかこれ。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時7分  2006/10/23(月)
レナ→○詩音
梨花→○詩音
魅音→○詩音
詩音→●魅音


……んー、詩音さんがKならここまで白くなってるわけですし
潜伏して後半頭首取りを狙うと思うんですよね。
だから……いまいち詩音Kとは思えません。
詩音Kなら……それこそもうDMに鬼がいっぱいの悪配置で、初日にDM憂慮は勘弁してください、ってな配置?
でもそれなら詩音さんが頭首とれば自由にいじれますから……やっぱり詩音Kは考えにくいですねぇ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時7分  2006/10/23(月)
うーん、どっちのかの巫女が被せてきたのか・・・
詩音がKでわざと割ったとすると今日憂慮候補のDMに鬼がいて憂慮から目を背けさせるための奇策なのか・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時7分  2006/10/23(月)
梨花ちゃん来たわね。
と、梨花ちゃんも詩音ちゃん占いなのね。
これは魅音ちゃん鬼は固そうね。

レナ→詩音○
梨花→詩音○
魅音→詩音○
詩音→魅音●
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時7分  2006/10/23(月)
とりあえずアンケートに答えるよ

1.今のところ梨花ちゃんの判定無いから…多数決?

2.でも梨花ちゃんが来たらその人が頭首かな

3.頭首に任せるよ、多数決制なら15分前なのかな

4.巫女はCOOL占いをして欲しいと思う
 代行はBJだけはしないように

5.警備になるのかな…私鬼出されちゃったし

両*は代行が勿体無いからローラーのほうが良いと思うんだ

…梨花ちゃんが来てくれたみたいだけど…何コレ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時7分  2006/10/23(月)
とりあえず頭首がいませんわね……
憂慮は魅音さんでほぼ決定でしょうけど……

これは多数決になるんですの?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時7分  2006/10/23(月)
梨花ちゃんの占いも
詩音か…

これは占いが遅いなぁ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時8分  2006/10/23(月)
これで、詩音K魅音人だったらものすごく怖いのですけど、とりあえず今日憂慮してみて明日判定を見てみればわかることだと思うのです

魅音には悪いのだけど、今日はDMの方に注目したいと思ってるのですよ
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時8分  2006/10/23(月)
>ALL
えっと、多数決の場合は時間の問題がデメリットになるから多数決希望のひとは早めにお願いします
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時9分  2006/10/23(月)
1:頭首制or多数決制?
梨花ちゃままで、わたし占いなので多数決でお願いします
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
一応!頭首制という形であれば自薦しておきますね、まぁなりませんけどね
3:案の提出時間
15前くらいでいいんじゃないですかね?
4:各能力のスタンス
あとで述べちゃいます
5:表のまとめは誰に任せるか
余裕のある方にお願いします

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多__多__
頭|_____________
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時9分  2006/10/23(月)
>悟史さん
>詩音がKでわざと割ったとすると今日憂慮候補のDMに鬼がいて
>憂慮から目を背けさせるための奇策なのか・・・
それもゼロとは言いませんが…。
それだったら、普通に詩音さんが頭首になった方が良い気はしますね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時9分  2006/10/23(月)
アンケートですわ。

1:多数決でいい気がしてきましたわ。
2:纏めスピードに自信のある方にお願いしたいですわ。
3:15分前
4:独断なら理由をしっかり、ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時9分  2006/10/23(月)
1:頭首制or多数決制?
頭首制・・・・・・と言いたいところだけど、
白判定受けたのが詩音ちゃんしか・・・・・・
詩音ちゃん人決めうって頭首に推すか、
多数決かの二択になるのかな。とりあえず、まだ保留したい。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
15分前で。

4:各能力のスタンス
後述するよ。

5:表のまとめは誰に任せるか
警備のどちらかでいいんじゃないかな。

>圭一くん
わかった、できる限り早めに決めるよ。>多数決かどうか
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時9分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多___多__
頭|_____________

表張り忘れたね
…とは言っても今日は私憂慮だと思うけど…
詩音の馬鹿ぁーっ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時9分  2006/10/23(月)
これじゃ頭領決めるの迷うね

多数決に一票
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時9分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多_多_多__
頭|_____________
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時9分  2006/10/23(月)
>ALL
詩音ちゃん鬼側は詩音Kの時のみだと思うから
頭首は詩音ちゃんでいいんじゃない?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時10分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭___多__多__
頭|___詩_________

ここまで占いが偏れば、頭首制でも問題ない気がします。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時10分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭__多_多_多__
頭|___詩_________
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時11分  2006/10/23(月)
無理無理無理ww
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時11分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_頭多多多_多__
頭|___詩_詩_______
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時11分  2006/10/23(月)

頭首候補なくして多数決誘導・・・ってのが怖いが・・・それしかないようですな、多数決で。


うーん、一応詩音さんでいいのかな?問題は同数の場合の権力とかどうするかですが。


多数決なら早め早めで。20分前でいいのでは、と。


まぁ個人にお任せします。


得意な人の立候補でいいかと
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時11分  2006/10/23(月)
レナ→○詩音
梨花→○詩音
魅音→○詩音
詩音→●魅音

難しいね・・・占いを遅らせるのは能力者に鬼がいるから(検視、知恵)だろうしね。
少なくとも共感のどっちかが鬼なのは間違いないけど・・・
こうなると、どっちかの巫女がランダム占いでたまたま詩音に占いが当たっていて、あえてかぶせてくる事で占いも遅らせられるし、心証もあげられるからと考えられるかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時11分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多_______多__
頭|__入__________

なんで頭首欄に自分の名前やねん、ってつっこまれるでしょうから
先に書いておきます。多数決が今回やりやすいとはいえ、占い・警備がバラける場合はゼロではありません。纏め役として誰かを決める必要があると思います。
しかし警備には警備案を自由にされたくないので却下。巫女とDMをそれぞれ公私混同ありそうなので却下。となると検死か知恵先生に纏め役を任せたいです。
ですが知恵先生がいまひとつわからないので、検死に任せるなら自分ってことになりました。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時11分  2006/10/23(月)
【占い】
とりあえず、梨花ちゃまの占いは遅いから心証的には
レナ>梨花って感じかな?巫女鬼側だとしたら、こんな無駄な占いはしないと思うから
薄いと考えてます
【警備】
とりあえず堅実に、葛西?堅実ですよ?わかってますよね?
【代行】
初日は封印の方向がいいと思いますです
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時11分  2006/10/23(月)
1.困ったことに頭首候補がいないのです
憂慮はほとんど動かないでしょうし、多数決でも大丈夫だと思うのです

2.まとめ役は、警備の人にお願いしたいのですよ
DMの人たちには、発言を頑張ってほしいのです

3.15分前に一斉投下がいいと思うのです

4.これについては、後で言うのですよ

5.2と同じなのです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多________多__
頭|_警___________
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時12分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多頭多頭多多多_多__
頭|_警入詩_詩_______
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時12分  2006/10/23(月)
占い考察〜
まぁ同じ人に当たってるから
これは 片巫女鬼か両巫女鬼のどちらかだな

>片巫女鬼
目的は占い遅れかな。この場合魅音はどうかんがえても切捨てになるし、それならばってこと
他にも警備に当てることも考えれるが、もう片方の警備が鬼だったりしたらその関係で疑われたりする可能性もあったり?
魅音切捨てだとして、他の鬼に当ててこないことには、占いをとれるか…賭けにでたか、警備に鬼がいて人巫女を襲撃できるか…
この3っつかな
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時12分  2006/10/23(月)
>詩音さん
>【警備】
>とりあえず堅実に、葛西?堅実ですよ?わかってますよね?
それは、若手芸人に対してよく言われる、『ボケを狙え』という意味と取ってよろしいのでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時12分  2006/10/23(月)
占いは園崎ペアのほうがいいかな?
鬼に見られてるしSBかな?
入江京介(検死) ( 7回目)   22時13分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多頭多頭多多多_多_多
頭|_警入詩_詩_______
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時13分  2006/10/23(月)
>葛西さん
いや、ボケ狙っちゃ駄目だから
多分巫女のどっちかが鬼、もしくは両方鬼だから大丈夫かもしれないけど…
GJ狙って白巫女襲われるより堅実のほうがいいから
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時13分  2006/10/23(月)
>鷹野
ボクとしては、K以下だからそれでいいのですけど、村視点で信じてもらえるのですか?
一応、渦中の人として、信じられにくいと思って詩音頭首推しはさけたのですけど・・・
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時13分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多頭多頭多多多_多__
頭|_警入詩_詩_詩_____

一応、自薦しておきますね 今日は多数決になりそうですが

>葛西
ボ、ボケたら肉の塊にしますよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時13分  2006/10/23(月)
【各能力希望スタンス】
【占い】
共感割れてるから、園崎頭首はちょっと敬遠したいし、
二日目の頭首候補を作る意味でも、最初のDMはCOOL保護でいいと思う。
DM鬼複数、という意見もあるし、
もしそうなら、COOL占いはCOOL鬼を早期発見することにもつながるはずだよ。
二日目以降は、状況に応じて。怪しい人占いを推したい。
もちろん巫女を信用できるかどうかも問題なんだけど、
偽黒判定出ても、偽白判定よりはラインを把握しやすいと思う。

【警備】
ちょっと初日の占いが偏ってて、作為を感じるけど・・・・・・
初日検死襲撃とかも有り得るのかもだけど、
やっぱり巫女優先して欲しい。検死抜かれよりは、
巫女抜かれのほうが痛い。憂慮先代行という手もないわけじゃないし。
知恵先生次第だけど。

【代行】
これは知恵先生に質問させてもらうよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時13分  2006/10/23(月)
1:頭首制or多数決制?
頭首でいいと思う。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
詩音
3:案の提出時間
まとめに任せるよ
4:各能力のスタンス
後述
5:表のまとめは誰に任せるか
警備でいいんじゃない?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_頭多多多頭多__
頭|___詩_詩___詩___
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時14分  2006/10/23(月)
1:頭首制or多数決制?
  今回の占いの場合、多数決にするのが一番いい気がするよ。
  詩ぃちゃんは梨花ちゃんから人判定をもらったけど、Kの可能
  性がその事により、Kの可能性が高くなったからね。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
  纏め役は詩ぃちゃんにお願いするよ。
3:案の提出時間
  個人案10〜15分前、決定案は5分前でお願いするよ。
4:各能力のスタンス
  占いはCOOL重視、ペアは重視せず、詳細は後述するよ。

  警備は巫女中心の堅実警備で、よく発言している信頼できそうな
  警備に守ってほしいかな。

  代行は知恵先生にスタンスを聞きたいかな。
  初日は封印でいいと思うよ。
 5:表のまとめは誰に任せるか
  今日の憂慮候補でなければ、誰でもいいよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多頭多頭多多多_多__
頭|詩警入詩_詩_______
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時14分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多頭多頭多多多_多_多
頭|_警入詩_詩__入____

自推なさってますし、監督を纏め役に推しておきますわ。
ただ、もし頭首制になるなら詩音にお任せしたいですわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時14分  2006/10/23(月)
えっと、魅音、言ってることがわからないのですよ(汗
園崎占いはありえないのです

今日の占いはSBか北条になると思うのですけど・・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時14分  2006/10/23(月)
>両巫女鬼
う〜ん…占い遅れってことは確立してるんだが
なぜ二人して当てる必要があるんだろう?

片方を切り捨てにするにしても編だし…
魅音人 詩音Kで詩音の後日頭首とり?いや、だったらわる必要はないとおもうんだが…
ちょっと理由が不鮮明に思える
大石蔵人(警備) (10回目)   22時15分  2006/10/23(月)
うーん、多数決が過半数ですな。まとめは詩音さんでよろしいのでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時15分  2006/10/23(月)
1.ここまで占いが偏っている以上、詩音さん頭首でも問題ないでしょう。

2.まとめ役は、頭首制ならば頭首指名。
  そうでなければ、初日に最も仕事がない私か大石さんでしょうね。

3.15分前ぐらいでしょうか。

4.警備スタンスは、あえてノーコメントで。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時15分  2006/10/23(月)
占い考察ですが、比較的片巫女鬼の可能性は普段よりは高いと思ってます。

なぜなら、人巫女が人共感を占ってしまっていた。
となると初日鬼憂慮は必至。
ならば鬼巫女から考えれば占いを極限まで遅くさせたいのが本音のはずでしょう。遅くしたいだけなら警備を占わなかったのはよくわかりませんが、とりあえず鬼巫女がいるならこれは占い遅らせが目的でしょう。
あと、人巫女に鬼仲間が占われるのがあんまり怖くない配置ってことでしょうか?庇ってないわけですし。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時15分  2006/10/23(月)
・占い
COOLなDMから占っていけばいいと思うよ。グレーは憂慮とかで判断できるしね。

・警備
占いも遅いし初日に笊したら即憂慮。それだけは間違いないね。

・代行
知恵先生のスタンスが聞きたいな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時16分  2006/10/23(月)
>鷹野
レナも詩ぃちゃんを頭首におしたいけど、梨花ちゃんが鬼側の場合、詩ぃちゃんを占ったのは詩ぃちゃんKで確実に頭首とりとレナと占いをかぶせる事により奇策の可能性があるんだよ。
前者の確立が怖いし(それが狙いかもしれないけど)、それで多数決で纏め役詩ぃちゃんなら特に問題ないかなと思ったんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時16分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多頭多頭多多多_多多_
頭|_警入詩_詩_詩___警_

警備も検死も、この占いでは怪しく思えるよ。
まとめは後で自分でチェックするつもりだから、
手の空いてそうな警備でいいと思う。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時16分  2006/10/23(月)
ああ、もちろん頭首制になるなら詩音さんを推しますが……

正直私の纏め役自薦はただの保険ですよ。
グダグダだけは勘弁と思っただけです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時16分  2006/10/23(月)
【各能力希望スタンス】
【占い】
あえて遊撃で

【警備】
初日ですし巫女優先でお願いしたいですね。

【代行】
封印の方向で行きたいと思います。
突然死はなさそうですしね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時16分  2006/10/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多頭多頭多多多頭多多多
頭|詩警入詩_詩_詩_詩_警_
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時17分  2006/10/23(月)
占い考察をしますわ。
今回の共感割れは、普通に考えれば魅音さん鬼ですわね。
巫女は両人か、片鬼なら共感切捨てて初日占いを同条件にして信用勝負……でしょうか?
両巫女鬼は少し薄そうな気がしますわね。
検死に鬼がいても最悪片鬼、詩音さんが鬼だとしても検死結果は偽り辛いでしょうし、共感を切り捨てる必要がなさそうですし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時17分  2006/10/23(月)
占い考察&共感割れ考察よ。

【魅音→詩音○、詩音→魅音●】
【巫女→詩音○】
単純に人巫女の占いが共感割れの人共感に
当たったので人鬼割れを演出したように思えるわ。
問題は両巫女人か片巫女鬼かだと思うわね。
魅音ちゃんに鬼だからほぼ憂慮は確定。
検死結果も鬼判定なら詩音ちゃん占いの巫女は
人の可能性が高くなり鬼側はジリ貧。
だから巫女片鬼側でも魅音ちゃん切捨てでも詩音ちゃん
占いで心証を稼いだというのを考えているわ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時17分  2006/10/23(月)
>制度について
多数決が過半数超えたし希望通りの多数決でおk
纏めは。おれは自薦してるし 詩音でいいぜ

>ALL
繰り返して申し訳ないが、時間の問題があるので
詩音纏め反対のひとは、早めに反対表明を

>詩音
反対がないようならまとめをたのむ 時間について細かいところもよろしく頼む
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時17分  2006/10/23(月)
…おじさん焦りすぎ、梨花ちゃんの言うとおりだよ
北条と園崎と間違えたよ

あーもう日本人の名前なんて覚えにくいっ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時18分  2006/10/23(月)
>ALL
とりあえず反対がないなら纏め役やりますね、少し間違っても襲わないでくださいね☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時18分  2006/10/23(月)
とりあえず、占いスタンスなのです

初日くらいは、COOLな人を占って、頭首候補を作りたいと思うのですが、これだけ占いが遅い現状、2日目から独断もあるかもしれないとだけ言っておくのです
占いは、有限のものだと僕は思っているのです。だから、出来るうちに出来る限り村にいい情報を残しておきたいのですよ

DMペアに関しては、それほど優先しないのです
少なくとも、ペアの片方に当たっていれば、襲撃されにくい効果はあるでしょうし、どの道怪しかったら占ったり憂慮したりするだけなのです
だから、絶対白ペア!ってこだわる必要は無いと思うのですよ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時18分  2006/10/23(月)
>圭一さん
>詩音纏め反対のひとは、早めに反対表明を
時間が少なくなってますし、詩音さんでいいですわ。

>詩音さん
時間指定お願いしますわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時19分  2006/10/23(月)
時間は15分前くらいでお願いしますね、中の人があれなので余裕がないといっぱい、いっぱいかもしれません
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時19分  2006/10/23(月)
>ALL
両巫女人なら問題ないけど、
片巫女鬼側なら多数決は鬼側の誘導よ?
その点を考えるなら詩音ちゃん人決めうちで頭首制が
いいと思うんだけど。
前原圭一(DM) (11回目)   22時19分  2006/10/23(月)
占い考察続き

魅音人
この場合は詩音Kってことになるが、詩音がここで頭首になる要素を放棄する理由が少ないように思えるかな

魅音鬼ー両巫女鬼
さっきのに付け加えるが、この場合さらに共感割れの勝負の機会もさらに奪ってるようなきがする。
こう推理すると両巫女鬼の可能性はさらに少ないように思えるな
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時19分  2006/10/23(月)
>詩音
まとめ役了解なのですよ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時20分  2006/10/23(月)
もし両巫女鬼ならば…
魅音さん鬼というのは、ちょっと意味が分からなさすぎます。

【レナ・梨花・?・詩音K】

これで、魅音さん憂慮にする事で、少しでも人飽和を遅らせるのが狙いですかね?
?は…。
普通に考えると検死で、初日に人検死襲撃狙いですか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時20分  2006/10/23(月)
個人的に多数決は嫌いなのよね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時20分  2006/10/23(月)
・占い考察

今の所は片巫女鬼を強く疑っているよ。
さっきも言ったけど、片巫女はたまたまランダム占いであたっていて
鬼がそれにあわせてきたと思っているよ。
占いを遅らせられる上にどっちが黒いかは今のとこは巫女の心証で判断するしかないからね。
もし、警備に鬼がいるなら共感も割れているし、警備に占い当てればよかったんじゃないかな?それが無いという事は、警備に鬼がいないと見ていいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時20分  2006/10/23(月)
【占い考察】
巫女→詩音○
悪配置でたまたま人の詩音ちゃんい被ってるのか、
巫女片鬼か両鬼で被せてきたのかはわからないけれど、
もしそうなら、園崎人Kの速攻が一番ありえそう。
次点で、魅音ちゃん鬼で、巫女の信頼稼ぎが必要になりそうな配置。
【巫女−知恵−検死−詩音K】とか、【巫女−DM複数】とかかな。
もし両巫女鬼なら、やっぱり詩音Kの検死か知恵先生鬼が濃い。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時20分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず投下だ。多数決なら時間沢山とったほうがいい。それも考えて時間指定ヨロシク。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時21分  2006/10/23(月)
それじゃあ、レナの占いスタンスだよ。
レナの占いスタンスは発言力・考察力重視だよ。
心証も考えるけれど、基本的に能力が高いDMを占いたいかな。
一番能力が高いDMを占って、人な頼りになる戦力として残し、鬼側なら一番やっかいな最終鬼候補を占ったという事で鬼側を追い詰めることもできるんだよ。
ペアは重視しない、怪しい人は占うより憂慮してしまった方がいいと思っているよ。

迷ったら、【鬼だったら手強そうな相手を占う】ことにしているよ。

占いを当てて、鬼判定がでなくても憂慮されるような怪しい相手の
場合は放置して、怖い方の相手を占う判断もする可能性もあるとだけ
いっておくかな。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時21分  2006/10/23(月)
>詩音ちゃん
時間了解。よろしくね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時22分  2006/10/23(月)
>詩ぃちゃん
纏め役は詩ぃちゃんに決まったんだね。
頑張ってほしいかな。時間も了解だよ♪
北条沙都子(DM) (10回目)   22時22分  2006/10/23(月)
>にーにー
>警備に鬼がいるなら共感も割れているし、警備に占い当てればよかったんじゃないかな?
えーっと、初日から鬼警備を庇うって事ですの?
葛西辰由(警備) (10回目)   22時22分  2006/10/23(月)
>詩音さん
15分前の一斉投下ですね。
了承です。
前原圭一(DM) (12回目)   22時22分  2006/10/23(月)
>鷹野さん
長期で多数決が採用されるのは
たとえ誘導だとわかっていても、多数決の方が後に有利ではなるのではないかっておれは思う。
確かに方巫女鬼ならば、そう誘導してるかもしれない
けど、多数決制は鬼側へのカウンターパンチになるではないかって思うんだけど
どうかな?
入江京介(検死) (10回目)   22時22分  2006/10/23(月)
別に詩音さんで構いませんよ。
纏め役も決めとこうよ!って意味も兼ねてましたし。

>占いについて
とりあえず初日はペアで占っていきたいですね。
白ペアが出来ればそれでよしですし、鬼判定でれば場が動きますのでそれはなおよし。
ペアで占うとしたら、まあとりあえずがんばっていただいている方のペアを選択したいですね。

>警備について
初日特攻は結構硬いと思うので、警備の方は巫女警備でお願いします。
検死警備する必要はゼロでしょう。
鬼側はグレー人検死は襲撃せず、共感で確定1とどこかの鬼判定などで検死を無能憂慮したほうが人憂慮稼げると思いますし。
だから巫女がちです。この状況で巫女を抜かれたら容赦はしません
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時23分  2006/10/23(月)
>詩音ちゃん
時間了解したよ。15分前だね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時23分  2006/10/23(月)
時間が足りないから、独断占いは簡潔に行くよ。

レナが独断占いをする場合は以下の場合だね。

1.相手巫女が鬼側の可能性が高い場合、巫女かそのラインを占う。
  これは梨花ちゃんの2日目以降の相手が対象だね。
2.村視点でも怪しいはずの相手が放置されている場合。
3.頭首案が村視点からもおかしく、納得できる理由もない場合。

とにかく、占い結果と一緒に理由もきちんと説明すると約束するよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時24分  2006/10/23(月)
>沙都子さん
>えーっと、初日から鬼警備を庇うって事ですの?
いや、頭首狙いという意味でしょう。
しかし、DMに鬼が居るのならば鬼巫女に鬼DM占いをさせるという意味で分かりますが、そうでないならば誰が頭首でも結果は同じ。
【巫女・園崎・警備・?】
で、鬼が頭首を取る必要がない配置だとも考えられますね。
入江京介(検死) (11回目)   22時24分  2006/10/23(月)
>悟史くん
警備の初日頭首取り狙いってことですか。
それは私は出会ったことがありますが、あれはあれで諸刃の剣ですよ。特に共感ですでに鬼が一人ばれているときなんて。

まあ巫女−警備−DM−共感ならやってくる可能性はあるとは思いますので、しないってことは巫女−警備なら二日目に庇える位置には鬼がいないってことかもしれません。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時25分  2006/10/23(月)
>知恵先生
えっと、初日は封印でしょうけれど、
以降どのようなスタンスで代行を打つのかを、
知恵先生の口からある程度説明していただきたいんですけれど・・・・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時25分  2006/10/23(月)
べんとら〜
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時25分  2006/10/23(月)
一応、ボク視点からの考察はしておくのです

1.詩音人 魅音鬼
 ボクから占いをもらっているので、鬼判定を出してもしょうがないと思ったのでしょうか?
 でも、鬼判定さえ出していれば、検死とボクとを疑うことは可能だったと思うのです。人判定を出すメリットって、ちょっとカオスになるくらいしか思いつかないのですよ(汗
 これで、レナ鬼側なら、余計に謎なのです。梨花ー検死ラインを作って十分怪しむ作戦はあったと思うのに、それを捨ててきたのは・・・まだこれもちょっとメリットが思いつかないのです
北条沙都子(DM) (11回目)   22時25分  2006/10/23(月)
>葛西さん
>【レナ・梨花・?・詩音K】
>これで、魅音さん憂慮にする事で、少しでも人飽和を遅らせるのが
>狙いですかね?
うーん、魅音さんを鬼に仕立て上げて鬼の数をごまかそうって事ですの?
だとしても鬼2人が詩音さんを占う必要は無いように思いますわ。
人Kで割るだけでも人共感憂慮にはできるでしょうし。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時25分  2006/10/23(月)
>前原くん
頭首制を推すのは片巫女鬼側の場合で、
DMに鬼がいた場合の2or3日目鬼隠れが嫌なのよね。
両巫女人なら問題ないし、強くは反対しないわ。
選択するならその認識を持って選んでほしいということね。
北条悟史(DM) (11回目)   22時26分  2006/10/23(月)
>知恵先生
えっと代行封印って・・・
それでは鬼にとって脅威にならないと思うんですよね・・・
巫女から鬼判定出されたときにどうするのか?
自分視点で鉄火場のときにどうするか説明をお願いします。
前原圭一(DM) (13回目)   22時26分  2006/10/23(月)
>梨花ちゃん
独断占いについて、梨花ちゃんは鬼をあてることと、鬼だったら嫌だなって人をどっちを優先するべきだと思ってる?

>レナ
こちらも独断占いについて
レナの1の理由をみると、村から見てグレーが残される可能性が多くなると思うんだが、そこらへんをどう思う?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時27分  2006/10/23(月)
>知恵さん
代行封印は「今日は」という意味?
それともずっと?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時28分  2006/10/23(月)
時間が足りないし、考えられる配置をあげるね。

1.【魅音−?−?−?K】
2.【魅音−?−?−詩音K】
3.【梨花−?−?−詩音K】

1は単純に魅ぃちゃんが鬼の場合だね。
詩ぃちゃんに人判定を出したのは混乱させるため、梨花ちゃんが
鬼側で信頼稼ぎのために魅ぃちゃんを切り捨ている可能性はあるね。

2は園崎鬼Kステルスだけど、Kを残すために魅ぃちゃんを切り捨て
る可能性低いと思うよ。

3は梨花ちゃんが鬼・詩ぃちゃんKで、詩ぃちゃんをKとして残すため、頭首とりが目的かな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時28分  2006/10/23(月)
>圭一
あっ、書き落としていたのですよ(汗
ボクは、鬼発見重視で独断するつもりなのです
ですが、心証判断がそこまで得意でもないので、状況を重視して決めたいと思うのですよ
今までの状況を整理して、この人が鬼っぽいと思った相手を占いたいと思うのです
北条沙都子(DM) (12回目)   22時28分  2006/10/23(月)
>葛西さん
>いや、頭首狙いという意味でしょう。
あ、そっちでしたのね。
でも今回は頭首を取っても憂慮は魅音さんで確定な気がしますわ。
人共感を憂慮できないなら、そこまでして頭首を取る必要は無いと思いますわ。
それに占い貰った警備が生きていると怪しまれますから、襲撃しないといけませんし、共感一人欠けた状態でさらに警備まで欠けるもは辛いと思いますわ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時28分  2006/10/23(月)
>鷹野さん
確かに鬼側4という数を使って 鬼DMがいるとしたときの鬼側巫女にあてるってのは
確かに怖いね
2日目3日目以降の鬼DMへの白判定は鬼側にとって有利な武器になるしな

まぁ、でもそれぐらい数を表にあらわしてくれるならば、鬼側のほかが判明したときに、表から推理することができるのではないかっておれは思うよ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時29分  2006/10/23(月)
>竜宮さん
>【魅音−?−?−詩音K】
別に魅音さんが鬼である必要はないですね。
検死に鬼がいれば、明日偽判定で何とかなりますし。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時29分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

ですかね。
理由については後ほど
古手梨花(巫女) (10回目)   22時30分  2006/10/23(月)
2.詩音K−魅音人
レナ人だと、割った理由があるとしたら、DMに鬼が多く、検死にも鬼がいる
【検死ーDM−DM−詩音K】のときくらいだと思うのです
これだとすると、明日は検死襲撃かもしれないのですよ

もう時間なので、中断なのです(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   22時30分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由は後ほど
入江京介(検死) (12回目)   22時30分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

以上。理由後述
前原圭一(DM) (15回目)   22時30分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

理由後述
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時30分  2006/10/23(月)
そうですね失礼しました。
現時点で
代行は基本的に皆さんの意見を聞いてから使うつもりです。
最悪独断で使う可能も考えています。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時30分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

理由後述するよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時30分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

理由後述ですわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時30分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封


【憂慮】詩音
私から見たらKだから…詩音、争いたくなんてなかったよ

【占い】SBペア
圭ちゃんが一歩抜き出てる気がするよ
比較的心証のいいレナに富竹さん
梨花ちゃんに心証のいい圭ちゃんを当てて
巫女DM心証クロスかな

【警備】
心証順です

【代行】
いざとなったら園崎ローラーが有るから
要らないなと
北条悟史(DM) (12回目)   22時31分  2006/10/23(月)
>入江先生
今回は警備に占いが当たっていないので、これ以上考えないですけど、これで警備に占いが当たっていたら確実にその警備が頭首。
ということは鬼の好きなように占い先も警備先も決めれるしなかな鬼にとって+だと思いますよ?
まーそうしてこないという事は両警備人の気がしますけどね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時31分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封

理由後述なのです
葛西辰由(警備) (14回目)   22時31分  2006/10/23(月)
>知恵さん
>最悪独断で使う可能も考えています。
独断は、別に最悪とは思いませんが…
鷹野三四(検死) (13回目)   22時31分  2006/10/23(月)
個人案よ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時32分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
北条悟史(DM) (13回目)   22時32分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

後述
大石蔵人(警備) (13回目)   22時32分  2006/10/23(月)
憂慮:条件的にこれ以外ないでしょう・・・

占い:DMの印象はほぼ横一線。富竹さんが少し薄いかな?くらい。なので北条で。割り当ては適当。

警備:固定ですな。状況から見ても固定以外ないでしょう。巫女の印象はそれほど差が無かったのでこのとおりに。

代行:代行を任せられるような方には見えませんでした。以上。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時32分  2006/10/23(月)
なんでみんなサトサトなのかなぁw
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時32分  2006/10/23(月)
もう投下時間だよ。時間が足りないよー。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任

理由後述だよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時33分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
憂慮は共感で鬼とでた、おねぇを・・・おねぇ・・・ごめんね
鬼じゃなかったら、こんなことしなかったんだよ?本当だよ?

【占い】
なんとなく臭い悟史くんを心証的に高いレナに占ってもらって
COOLな富竹さんを梨花ちゃまに占ってもらう感じです、こうなると検死が襲われると
考えてるからDMでグレー潰しってところですかね

【警備】
巫女堅実警備で・・・(内心は検死を守ってもらいたいかもしれないけどいえませんよね)

【代行】
初日で使うとこもないし封印でお願いしますね

とりあえず集計しますね
入江京介(検死) (13回目)   22時33分  2006/10/23(月)
憂慮は魅音さんです。
とりあえず鉄板なので、問答無用って感じで万が一人ならすいません。

占いは圭一さんが一番印象がいいと思いましたが、富竹さんが微妙な印象だったので、二人とも印象がそこそこある北条占いにしてみました。占いの組み合わせは半分適当、半分は勘です。
警備もほぼ勘ですね。若干葛西さんの方が信頼していますが、巫女の区別がついていないので横割りで。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時33分  2006/10/23(月)
憂慮は魅音さん。

この占いでは仕方ないですわね。
検死結果が見てみたいですし。

占いは心証の良かったレナさんに私を。
圭一さんがCOOLに見えたので迷ったのですけど、梨花はDMペア狙いという事でにーにー占いをお願いしますわ。

警備は今日は検死を守る必要は少ないと思いますので巫女固定ですわ。

代行は封印でいいと思います。
なんだか知恵先生が不安ですし……
前原圭一(DM) (16回目)   22時34分  2006/10/23(月)
理由
憂慮だけど、まぁ考察したとおりだな
魅音が人よりも鬼のケースが高いしな

占い 巫女の信用度はおれの心証になるがレナのほうが梨花ちゃんより低い 明確ってほどでもないけどな
他のDMはたして差がないかなぁ それならばペアを残すのが俺の考え巫女ーDMで全てがつながってるときにDMがでればそれは巫女ーDMがでてないときよりも鬼配置考察上制限になるしね

警備 ぶっちゃけ勘

代行 任意かな 抑止力を期待する
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時34分  2006/10/23(月)
べんとら〜(ぇ
大石蔵人(警備) (14回目)   22時35分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時35分  2006/10/23(月)
【憂慮】
園崎人Kも充分考えられるんだけど、
人鬼の配置の可能性もある。そちらをまず捨てるわけには行かないので、
人だったらごめんよ。

【占い】
レナちゃんはスタンスがはっきりしてた。
鬼だったときに怖いほうの立場の人を、
占いたい人たちの立場が同じならCOOLな方を、
という解釈でいいんだよね?
梨花ちゃんのスタンスには突っ込む時間がなかったことと、
発言や考察から見てもレナちゃんのほうが心証がよい。
ので、相方の圭一くんを占って欲しい。
僕は梨花ちゃんのほうを希望してみる。

【警備】
巫女固定、割り振りはほぼ勘です。
若干心証では葛西さんのほうが、積極的に感じられたけれど、
僕とちょっと考察の方向が違うので、レナちゃんからは外してみました。
検死警備は、抜かれたら抜かれたでそれも情報になりますし。

【代行】
封印で。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時35分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

【憂慮】
 もし魅音さん人ならば悪いのですが、致し方無いでしょう。

【占い】
 DMの差はあまり有りませんが…。
 北条さん達の方が、他の人と積極的に絡もうとしている気がしましたので。

【警備】
 名前順は面白くないので、その逆にしました。
 他意はないです。

【代行】
 必要性は感じませんが、一応『任意』で。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時35分  2006/10/23(月)
憂慮は魅ぃちゃんだね。
魅ぃちゃんは切り捨ての可能性があるけど、今日はもう考えられ
ないね。
明日以降、詩ぃちゃんを要チェックだね。

圭一くんは意見もよく言ってくれたし、みんなに質問をしてくれた、一番実力高いと思うので、圭一くんをレナは占いたいかな。
あとの3人は正直迷ったんだけど、沙都子ちゃんがよく人に話しかけていて好印象だった、だから梨花ちゃんに占ってもらいたいかな。

警備は葛西さんの方が印象強かった、だからレナを守ってほしいよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時35分  2006/10/23(月)
理由
憂慮
これで、明日の判定を見たいのです

占い
圭一が一番COOLに見えたのです
だから、ボクが圭一を占いたいのですよ
あとのDMは割りと接線だったのですが、沙都子が人に絡んでいていいと思ったのです
だから、レナには沙都子を当てたのですよ

警備
この状況で、頭首詩音推しなのが、気になったのです
ボクやレナが言い出すならまだわかるのですが・・・で、葛西と鷹野を同じ側にして、レナにつけたのです

代行
初日に打ってもらう必要は無いのですよ
入江京介(検死) (14回目)   22時35分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
園崎詩音(共感) (12回目)   22時36分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時36分  2006/10/23(月)
>詩音ちゃん
僕のどこらへんがCOOLに見えたかな?
個人案の偏りからは、北条占いが多いみたいだけど。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時36分  2006/10/23(月)
代行は任意。撃ってもかまわないけれど、理由はきちんとお願いするよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時37分  2006/10/23(月)
【憂慮】
憂慮は鉄板で魅音ちゃん。
流石に3重の鬼判定だし信用度も高いでしょう。
発言からも諦めているようにしか思えないしね。

【占い】
占いは北条ペアね。
巫女の信用度はレナちゃん>梨花ちゃん。
2日のDMステルスが嫌なのでちょっと疑っている
悟史くんをレナちゃんの占い範囲に。

【警備】
警備は巫女固定警備。
少なくとも巫女の一人は人だと思うので
確実に巫女を守ってください。
警備の割振りも信用度です。

【代行】
封印よ。
今日撃つ場所はないわ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時37分  2006/10/23(月)
・憂慮
占いからみても、魅音鬼だと思うしね。

・占い
心証の高いレナに自分占いを希望。もう一人はCOOLそうな圭一で。

・警備
占いも遅いし、初日は巫女以外ありえないよ、スクラムとか組んでたら駄目だよw
検視も今日の襲撃先に考えられそうだけど、共感割れているから、巫女特攻に可能性高いし、今日は巫女固定

・代行
慣れていないのかな?スタンスがちょっとあやふやだけど・・・
今日は撃たなくていいよ。


なんか雨がひどいな・・・
入江京介(検死) (15回目)   22時38分  2006/10/23(月)
>悟史くん
んー、まあ巫女−警備−検死−共感とかなら初日頭首とってもなにも意味ないですし、こういう配置なら占わない理由にはなりますけどね。
まあ警備先は決められますけど……初日鬼憂慮濃厚なときに、いきなり警備鬼もさらしてきますかね?っていうか、初日に庇っていたら警備先操ってもどっちにしろ抜けないような……。
まあわざと鬼巫女の方にあてて、そのまま襲い、GJだ!といって鬼巫女を白だといえないことも無いですけど。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時38分  2006/10/23(月)
占いが結構割れてそうですわね……
逆に警備は結構固まってるかしら?
前原圭一(DM) (17回目)   22時38分  2006/10/23(月)
>知恵先生 代行について
これはおれの意見になるんだが先生が人ならば、代行は鬼側にとって、強力な一撃必殺になりえると思うんだ。
たしかに、封印をしたほうがいいってケースがあると思う。
でも、だからといって、封印しますねー
では、鬼側にとって脅威になりえないかなって思うんだよ。

いっそのこと、この知恵怖すぎる!! 襲撃しようって思えるように行動してほしいかなって思う。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時38分  2006/10/23(月)
憂慮 魅音12 詩音1

占い 北条セット6 SBセット3 混合4
レナ→悟史5 沙都子4 圭一3 富竹1
梨花→沙都子4 残りのDM各3
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時39分  2006/10/23(月)
何だか、今日は調子が悪いのです(言い訳
というか、普通にレナが手ごわいのですよ(汗

まぁ、ぼちぼちと頑張るのです
入江京介(検死) (16回目)   22時39分  2006/10/23(月)
というか、今ふと思いましたけど
別に警備じゃなくても、この占いなら結構どこを占っていても頭首を取れる可能性が高いので、私の15回目は警備に限ったことじゃありませんか。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時39分  2006/10/23(月)
憂慮はおねぇが過半数を超えてるのでおねぇ憂慮で

レナさんの占いは悟史5 沙都子4 圭一3 富竹1で、悟史くんでいいみたいですね

梨花ちゃまの占いは沙都子4 圭一3 富竹3 悟史3で、沙都子でペア占いですね

大石さんの警備は竜宮8 巫女2 梨鷹2 梨花1 梨入1 でレナさんを警備で

葛西の警備は梨花8 竜入2 竜鷹1 巫女1 竜宮1 で梨花ちゃまをお願いしますね

代行は封印10 任意3で封印の方向で
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時39分  2006/10/23(月)
いっそ私をKにしてぇ〜
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時40分  2006/10/23(月)
どうやら、全員案はでたようだね。

それじゃあ、集計をよろしくするよ
葛西辰由(警備) (16回目)   22時40分  2006/10/23(月)
>詩音さん
了承しました。

さすがに今日は、GJ狙いは出来ませんね。
巫女を守るしか無いでしょう。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時40分  2006/10/23(月)
ボクは、沙都子を占えばいいのですね?
一応、2番目に印象のいいDMだったので問題は無いのです

ただ、圭一が放置されるのがちょっと残念なのです
園崎詩音(共感) (14回目)   22時41分  2006/10/23(月)
とりあえず、独断はダメ絶対です!GJなら許しますが
笊とかだめですよ?葛西!

>富竹さん
まぁ、初日なんで会話の内容の深さ的なものから占いを当ててもらえればなーと考えたんです、あまり深い意味はないんですが
参考程度という感じですね
入江京介(検死) (17回目)   22時41分  2006/10/23(月)
纏め役おつかれさまです。

案は了解しました。
北条悟史(DM) (15回目)   22時41分  2006/10/23(月)
>入江先生(16回目)
確かに、警備に限ったことじゃないですよね・・・
それをしなかったということは巫女両方人かラインから足がつきやすいからやってこなかったか・・・
その場合の配置は巫女ーDMが濃厚ですかね?
北条沙都子(DM) (16回目)   22時41分  2006/10/23(月)
>詩音さん
了解ですの

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

表にしましたわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時41分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

になるのかな…冥土で応援してるからちゃんと鬼滅ぼしてね、みんな
大石蔵人(警備) (16回目)   22時41分  2006/10/23(月)
警備
大石→竜宮8  梨鷹2 梨花1 梨入1 巫女1
葛西→梨花8  竜入2 竜宮1 竜鷹1 巫女1
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時41分  2006/10/23(月)
襲撃は入江だっけ?
前原圭一(DM) (18回目)   22時41分  2006/10/23(月)
>警備の二人
えっと、固定警備案が多いから一言。

風の噂で、固定警備はGJしろっていわれてるかと〜
って意見を聞いたことがあるが
そんなことはないとおもう。

これを踏まえて警備頼んだぜ
北条悟史(DM) (16回目)   22時42分  2006/10/23(月)
みんな憂慮先ちゃんとセットするようにねー

もう僕はセットしたよ。
詩音お疲れ
鷹野三四(検死) (15回目)   22時42分  2006/10/23(月)
>ALL
>園崎詩音(共感) (13回目)
多数決の表形式よ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時42分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
大石蔵人(警備) (17回目)   22時42分  2006/10/23(月)
む、もう案が出てますな。失敬。セット完了です。

ってもうこんな時間ですか・・・
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時42分  2006/10/23(月)
>詩音ちゃん
回答ありがとう。
でも、やっぱり圭一くんが抜きんでていた気がするけれど・・・・・・
古手梨花(巫女) (14回目)   22時42分  2006/10/23(月)
>圭一(17回目)
それに関しては、同感なのです
村としては封印と出されるのが多くても、知恵自身には秘・密♪くらい言い放ってほしいのですよ
ブラフ混じりの知恵は、鬼側への脅威にしっかりとなってくれると思うのです
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時42分  2006/10/23(月)
>沙都子ちゃん・詩ぃちゃん
それが決定案なんだね。
うーん、圭一くん占いたかったけど、仕方がないね。
お疲れ様だよ。
入江京介(検死) (18回目)   22時42分  2006/10/23(月)
>悟史さん
でもそれならなぜランダムで庇わない?ってのも納得がいかない話なんですよね。
巫女が鬼なら真意をつかむのに苦労しそうです。
両巫女人なら話は早いんですが、占いは遅いのが厄介ですね

>詩音さん
別に構いませんけど、票まとめのときに発言順にするなら自分のだけ優先で一番上に持ってくるのやめましょうよw
葛西辰由(警備) (17回目)   22時43分  2006/10/23(月)
>悟史さん
>みんな憂慮先ちゃんとセットするようにねー
少し前、【人8:鬼2:K1】で裏憂慮が通った事が有りましたからねぇ。
セットはしっかりと!
北条悟史(DM) (17回目)   22時43分  2006/10/23(月)
つ【セットミス撲滅キャンペーン中】
園崎詩音(共感) (15回目)   22時43分  2006/10/23(月)
>監督
それについては、ごめんなさい!
票をみてから、気づきました・・・
前原圭一(DM) (19回目)   22時43分  2006/10/23(月)
放置プレイフォーーー!

まぁ、ちょっと面白い表になったかな
ここらへん多数決制の鬼側にどんな意図があったのか…
読むのは面白そうだね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時43分  2006/10/23(月)
襲撃は、レナか・・・検死なら入江なのですかね(汗
どっちにしましょうか
鷹野三四(検死) (16回目)   22時43分  2006/10/23(月)
>大石さん、葛西さん
今日は的外れのGJ狙いよりも
確実に巫女を守ることを優先してくださいね。
明日私が冥土でも許しますからw
北条沙都子(DM) (17回目)   22時43分  2006/10/23(月)
>圭一さん
>風の噂で、固定警備はGJしろっていわれてるかと〜
確かに、初日だけは何がなんでも堅実でお願いしたいですわね。
特に今日は特攻の可能性が高いのですし。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時43分  2006/10/23(月)
セット完了、ちゃんと確認したよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時44分  2006/10/23(月)
【未定】で変なところに飛んだら怖いから
一応ありえなさそうな知恵先生を書いておいていいかな

この前変なものを見ちゃったから…怖くて
葛西辰由(警備) (18回目)   22時44分  2006/10/23(月)
>前原さん
まぁ、とりあえずはお任せ下さい。
警備はGJが仕事ですから…。

んっふっふー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時44分  2006/10/23(月)
あぁ、あと昨日のボクの案は忘れてほしいのです
魅音が人鬼判定にしてボクが詩音占いの時点であの作戦は無理なのですよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時44分  2006/10/23(月)
葛西!
743話にいた人だな!
誰だろ?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時44分  2006/10/23(月)
>ALL
魅音ちゃん憂慮セット完了。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時44分  2006/10/23(月)
それじゃあ、明日もお願いするね。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時44分  2006/10/23(月)
わたしも、みました・・・未定さんはいないんですよ、みなさん気をつけてくださいね
入江京介(検死) (19回目)   22時44分  2006/10/23(月)
>魅音さん
いや、普通に未定にしておいてほしいんですが
それだと知恵先生が裏憂慮と折りやすくなります
古手梨花(巫女) (15回目)   22時44分  2006/10/23(月)
ラスコを叫んでみるのです!
葛西辰由(警備) (19回目)   22時44分  2006/10/23(月)
>魅音さん
もし人なら、無難に【未定】でお願いします。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時45分  2006/10/23(月)
警備を減らすか・・検死を減らすか・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時45分  2006/10/23(月)
さぁて…掘り出し掘り出し
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時45分  2006/10/23(月)
 ̄\|裏憂|襲撃|梨花|沙都|知恵
──┼──┼──┼──┼──┼──
__|__|__|__|__|__

鬼ヶ淵用投票用紙
絶対に表に持ち出さない事
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時46分  2006/10/23(月)
人鬼で割った時点で監督襲撃はあまり意味無い気がしますわね。
特に明日以降はGJが怖くなるので、警備を潰す意味でもレナさん特攻でいい気がしますわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時46分  2006/10/23(月)
雰囲気、白飽和展開になりそうな気はするのですが、それだと知恵がもたない気もするのです

だから、レナ襲撃もありなのですけど・・・まぁ、普通抜けないと思うのです(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時46分  2006/10/23(月)
残念です。
さすがにこれでは、GJは狙えません。

ザル上等、GJ命の私としては寂しい限りですが、古手さんを守るしかありませんねぇ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時46分  2006/10/23(月)
さて、考察タイムっと
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時46分  2006/10/23(月)
ボキャ貧ですいません・・・
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時47分  2006/10/23(月)
明日から発言増やしていきます・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時47分  2006/10/23(月)
1日目:
レナ→詩音○
梨花→詩音○
魅音→詩音○
詩音→魅音●

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時47分  2006/10/23(月)
…犯人書き忘れてるよ参ったね

まぁ私確定だけど
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時48分  2006/10/23(月)
まぁ、なるがままにレナ襲撃でいいかな
あとは、臨機応変にGO!なのです

 ̄\|裏憂|襲撃|梨花|沙都|知恵
──┼──┼──┼──┼──┼──
梨花|詩音|レナ|沙○|未定|未定

これでいいと思うのですよ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時48分  2006/10/23(月)
りょうかーい、レナからかぁいいもの貰ってくるよ

奪ってくるんじゃないからね?
飽くまで平和的に貰ってくるからね?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時48分  2006/10/23(月)
やヴぇ
眠くなってきた
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時48分  2006/10/23(月)
>梨花
警備を潰せるだけでも十分だと思いますわ。
明日以降の襲撃犯は梨花か知恵先生になりますから、GJが怖いですし。
ただ警備片鬼に見せて憂慮に持っていくなら検死襲撃もアリとはおもいますけど
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時48分  2006/10/23(月)
さてと なんか詩音に疑われたみたいだけど
あれは更新したときに魅音の発言しかみえなくって 早々と共感割れなしって書いちゃったんだよ・・・

ま、この後で汚名挽回したらいいか。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時49分  2006/10/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時50分  2006/10/23(月)
…まさか巫女と検視でランダム突撃はさせてくれないよね?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時50分  2006/10/23(月)
憂慮:■詩音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★魅音
園崎魅音(共感) (10回目)   22時51分  2006/10/23(月)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■詩音
襲撃:▼レナ
犯人:★魅音

セット完了
魅音、いっきまーす
古手梨花(巫女) (10回目)   22時51分  2006/10/23(月)
>沙都子
まぁ、そうなのですけど・・・割と先を見ておきたい人なのです
今回は、作戦を練ってないから先が見えなくて、正直不安なのですよ

この先、鬼判定をどこに出せばいいのか、悩んでいるのです
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時51分  2006/10/23(月)
ところで明日知恵先生憂慮になる気がひしひしとするのですが……

>知恵先生
明日は頑張って下さいまし!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時52分  2006/10/23(月)
裏通ったら
うける
園崎魅音(共感) (11回目)   22時52分  2006/10/23(月)
裏通ったら困るのは鬼側だったり?w
知恵留美子(代行) (10回目)   22時52分  2006/10/23(月)
代行難しい・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   22時53分  2006/10/23(月)
まぁ
前例があるんだよねぇ
裏通って不利になった・・・
古手梨花(巫女) (11回目)   22時53分  2006/10/23(月)
>知恵
明日は、今日よりももっと頑張るのです
ふぁいと、お〜なのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
検死襲撃の意味をもう一つ思い出したのです
片検死にして、代行の価値を多少あげる目的があったのです
そこまで、効果のある策でもないのですけどね
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時53分  2006/10/23(月)
>梨花
>今回は、作戦を練ってないから先が見えなくて、正直不安なのですよ
う〜ん、私も長期向きの人間なので、短期で作戦を考えるのはあまり得意ではないのですわ。

とりあえず検死に一人?ですの?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時53分  2006/10/23(月)
おそらく検死襲撃だと思われ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時54分  2006/10/23(月)
入江に入れたぜ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時54分  2006/10/23(月)
べんとら〜
べんとら〜
古手梨花(巫女) (12回目)   22時54分  2006/10/23(月)
>知恵
大丈夫なのです
今回に限っては、詩音人が確定されるだけで、痛くは無いのですよ

>沙都子
検死に一つ出すのが無難そうなのです・・・DMには出せないかぁ
まぁ、ぼちぼちと人を見ていくのですよ
北条沙都子(DM) (10回目)   22時54分  2006/10/23(月)
>梨花
そういえば、検死は2人残しておけば、三日目に安全策憂慮ができるっていう事もあるんですのよね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時54分  2006/10/23(月)
占い別(レナちゃん)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
園崎魅音(共感) (12回目)   22時54分  2006/10/23(月)
べんとらべんとら
…えぇい、詩音の馬鹿ぁっ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時54分  2006/10/23(月)
占い別(梨花ちゃん)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時55分  2006/10/23(月)
巫女鬼にしては、巫女本人からの誘導が見られない。
どちらかといえば、悟史くんや鷹野さんから、
【巫女−DM】配置への誘導を感じる。
そういう意味で、詩音ちゃんの「悟史くんがにおう」は、
賛成できるんだけど、僕をCOOLとしていたところがやっぱり
ひっかかる。【梨花−詩音K】のCSを作ろうとしてると感じる。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時56分  2006/10/23(月)
じゃない、詩音Kで【梨花−富竹】のCSを作ろうとしてると感じる、だね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時56分  2006/10/23(月)
ペア占い
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
知恵|魅|沙都|悟史|巫女|巫女|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時56分  2006/10/23(月)
非ペア占い
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時56分  2006/10/23(月)
知恵が怪しげな一言を残しているのです・・・(汗

>沙都子
それを失念していたのです(汗
確かにそれなら、問題なくレナ襲撃なのです
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時58分  2006/10/23(月)
DM巫女占い希望
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封 レナ希望
悟史|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 レナ希望
圭一|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任 レナ希望
富竹|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 梨花希望
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時59分  2006/10/23(月)
何となくこれかしら?
【梨花−魅音−富竹−誰か】
園崎茜(司会)         23時0分  2006/10/23(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/10/23(月)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 鬼 ]0 票詩音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 鬼 ]9 票詩音
 詩音[ 人 ]4 票魅音
 沙都子[KOOL]0 票詩音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 鬼 ]0 票詩音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/10/23(月)
魅音[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る