◆人狼のなく頃に 第747話 『ライダー返し 編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/10/28(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
富竹は人だったのだ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
今日こそは頑張るよ!
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
【悟史くんは人】でした
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
うーん、鷹野さん襲撃ですか・・・
判定は?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
圭一は鬼だったのですよ
これはちょっと予想外なのです
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
判定待ちですね…。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時0分  2006/10/28(土)
>レナちゃん
ありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時0分  2006/10/28(土)
>昨日鷹野
>一応、レナちゃんにCOOLの定義を聞いてみてもいいかしら?
後々村に貢献できるような推理ができる人・・・って、居ないし。
これはCOOL検死潰しだね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
あら、初の一人冥土ね
まさか、検死で一人冥土になるとは思って無かったわ(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
おはようございます。
圭ちゃんが鬼判定ですか・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/10/28(土)
昨日は竜宮宅を守っていました
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時1分  2006/10/28(土)
>鷹野さん
可能性が高いのはその二つ位だと思ってますよ。
>仮に鬼側
ですね。メリットよりデメリットの方が大きそうですし。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時1分  2006/10/28(土)
それにしても鷹野さん…?
正直予想外ですね
検死襲撃されてもグレーが減るだけなので万々歳だと思っていたのですが
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時1分  2006/10/28(土)
二日目鬼判定は絶対覆せない、そんな事はないんだっ
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/10/28(土)
ええ・・・鬼判定か・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時1分  2006/10/28(土)
…検死襲撃ですって?
COOLつぶしもかねているのですかね。

昨日は梨花さん警備ですよ。
初日から相方や他を警備するほどのことは昨日の時点ではなかったので。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時1分  2006/10/28(土)
>鷹野さん(昨日の13回目)
遅くなりましたけど答えますわ、答えになってるかわかりませんけど…
>両巫女人なら、占いが遅いからDMはなさそうと言うのは意味無いと思うわ
>両巫女人なら人為的な手じゃないということで、全員鬼の可能性は一緒だもの
>あと、占い遅らせの場合、沙都子ちゃんならどういう配置だと考えるのかしら?
言い訳でしかないのですけど初日考察は苦手ですのよ…
あくまで初日の占い結果として両巫女人は薄そうだと思ったんですの。
配置は最低でも片巫女鬼側だと思ってますわ。
両巫女人だったらDMに最低1人は鬼側がいそうですわ。


っていないですの・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/10/28(土)
鷹野襲撃なのですか
これはきっと入江が鬼側で判定合わせてこないとかありえそうな気がするのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時2分  2006/10/28(土)
私が誰に襲われたかって?それは、一応秘密にしとくわ・・・って、それだと喋ることないじゃないっ!(涙

うわぁぁん、ジロウさぁぁぁん(涙
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2006/10/28(土)
うーん。。。なんで鷹野さん襲撃なんだろうね?
今日の圭一に判定をみると単純に梨花ー入江の可能性も否定できなくは無いからね・・・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時2分  2006/10/28(土)
果たして圭一は巫女に勝てるのか!?(無理です
入江京介(検死) ( 3回目)   0時2分  2006/10/28(土)
うーん、どうやら検死結果の信用をなくしに来たと考えるのが自然でしょうね
ちょっとそれを含めて考えていきたいと思います
いきなり初日から検死を削る必要のある配置…ですか
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/10/28(土)
ちょww
DM全員初日苦手とか素敵?w
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時2分  2006/10/28(土)
梨花-入江も、ありえる形だねぃ
でも、今日圭ちゃんを憂慮しないといけないという観念は捨てられないね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/10/28(土)
んー、二日目鬼判定が出る日に検死襲撃とは、なんか悪配置な匂いがぷんぷんしてきたんだよ?

ていうか皆、居なくなった鷹野さんに返答してるのが面白いね(笑)
とりあえず巫女抜かれずに済んで良かったよー
入江京介(検死) ( 1回目)   0時3分  2006/10/28(土)
素敵過ぎますw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時3分  2006/10/28(土)
代行はパスしてます。

それにしても検死襲撃…ふむふむ。

可能性としては、古手さんを抜けないと踏んだ鬼が、今日前原さん憂慮になるのを見越して、事前に検死を片方潰しに来たという線はありそうですね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時3分  2006/10/28(土)
両巫女鬼も出てきますかね?

なんともいえませんが
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時3分  2006/10/28(土)
梨花→詩音○前原●
レナ→大石○富竹○

魅音→○←詩音

入江→悟史○

っと。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時3分  2006/10/28(土)
あっはっは…
バレそうですねぇ…(遠い目
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時4分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|___________

ほいっと
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時4分  2006/10/28(土)
【圭一−】
【梨花−】

とりあえず基本構造はこれだね。コレに加えて、
【入江−悟史】もありえるかな。
今日の占い先にはちょっと困るかも。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/10/28(土)
はいはい 人判定されたからには頑張りますよ!

・三四さん襲撃
単純に考えれば、悟史くん・入江先生が両方とも鬼。
ただ、この場合、今日の梨花ちゃんからの鬼判定がちょっと不可解かな。
本気で、梨花・園崎・知恵を視野に入れたほうがいいのかも。

・圭一くん鬼
単純に鬼側に避ける術が無かったか?
DMの相方という色眼鏡で見ても、そんなあっさり行っていいのかなぁという気はする。もっとも憂慮するけどね。
圭一君からは色々と話が聞きたいね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時4分  2006/10/28(土)
なんだか、みんなが冥土の私に向かって昨日のいろんな質問の返答を返すのは哀愁も漂って面白いわねぇ(笑
すごくシュールな光景だわ

それにしても、私がCOOLですって?
何かの間違いじゃないかしら

質問:当たり前のことしか聞いてない
個人案:遅刻
警備案:勘違い

えっと、一体どの辺がCOOLに見えたの?(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時4分  2006/10/28(土)
うーーーん 警備が襲撃されていないという事は、巫女鬼の可能性が上がりましたね。
抜く必要がないか、それとも抜きたくないか・・・
どちらかというと抜く必要が無いようにみえますね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時5分  2006/10/28(土)
>葛西
両巫女鬼だったらSGが居ない。大石を占うよりはDMをSGに作ると思う。


\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富__________
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時5分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|_詩_________

頭首は続投でいいとおもうのですよ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時5分  2006/10/28(土)
まるっと信じるなら悪配置くさいですかな?
昨日は人憂慮で明日は鬼憂慮だから特攻もせず検死襲撃で判定疑わせ
ふむ…なんか奇策がはやっていそうな昨今で順当ですなぁ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時6分  2006/10/28(土)
前原さんが鬼だった場合。
【竜宮−葛西−圭一】もありえるとは思います。
頭首案で警備を逆にされてしまって古手さんを抜けなかった。その為検死を襲撃する事で梨花−入江を演出しようとした、ですかね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時6分  2006/10/28(土)
>表レナちゃん
えぇ、私も面白いと思ったわ
まぁ、笑い事じゃないんだけど(涙

そういえば、昨日の葛西さんへの突っ込みで、知恵さんや「検死」の占い考察の方が良かったって、私は占い考察を完全に放棄したわ(笑
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時7分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩____詩____

自薦しますね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時7分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|___詩_______

私も続投でいいとおもいます。
いまだ見極められてないからですがね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時7分  2006/10/28(土)
前原さんが人であった場合は古手さんが鬼側。
2日目から鬼判定とは強い配置でしょうか?【梨花−両園崎−入江】なんて配置だったら厳しいですかね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時7分  2006/10/28(土)
検死結果の信用性を無くすという策もありえるとおもうですけどその分占う範囲が狭まるのでボクとしては助かると思っているのですよ
この状況の場合、グレー消しにいくというのとレナラインに即踏み込む事もできますです。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時7分  2006/10/28(土)
悪配置…ですか
悪配置で検死を削る余裕があるか、というと疑問ですね

駄目元で巫女特攻でもした方が自然には思えます
GJされても後での巫女の抜きやすさを上げる…とかですね
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時8分  2006/10/28(土)
知恵先生のレナー葛西ー圭一ありえるかも・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時8分  2006/10/28(土)
表からみてもあやしいね・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時8分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩____詩___詩

古手さんラインではありますが…頭首案がこの動きを呼んだ事になりますので続投で構わないと思われます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時8分  2006/10/28(土)
…鬼淵奇策同盟に今度入りたいぐらい奇策しか出せませんが何か?
入江京介(検死) ( 5回目)   0時8分  2006/10/28(土)
さらに悪配置でグレー範囲を狭める事に関しても納得いかないのが本音です
…どちらかというと巫女鬼の可能性が私としては強まったと思っていますね
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時9分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|____大______

COOLそうなあなたに一表
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時9分  2006/10/28(土)
>知恵先生
その配置だと初日占いがふかか・・いかと思ったけどレナは
大石さんに警備されたいっていってたんだよね、その配置はなくなはないと思う

\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩_詩_詩詩____

まだ、完璧に信じられるわけじゃないけど、ミスしたわけじゃないので続投で
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時9分  2006/10/28(土)
レナ視点から考えられる事は、検死を欠けさせることで今日の圭一憂慮結果の信憑性を落とそうとしたんだね。
悟史鬼でも私視点では、人大石が占われているからGJ濃厚。それよりは検死を襲撃して梨花の信用を落とそうとしたんだろう。これは両巫女警備人で悪配置のときにわりとありえる手法だね。ただし、葛西は鬼側でも、昨日私を抜いても意味が無いので、判断はまだ付かない。悟史鬼でも梨花から圭一に鬼判定が出る以上、特攻するわけにもいかなかったんだろう。悪配置ってバレるから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時9分  2006/10/28(土)
一人冥土ってやることないわねぇ
やっぱり、襲撃犯COしていい?
じゃないと、冥土視点の推理も出来ないわ・・・もう見てしまった以上、それ抜きで考察が出来るとも思えないし・・・


仕方ない、鷹野三四オンステージを繰り広げるしかないわね
さぁさぁ、私が鷹野三四なのよ
これから、40分お付き合いよろしくね♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時9分  2006/10/28(土)
しかも鷹野さん襲撃か
これは監督に検死を独占させる為か、それを疑われるのを見越しての鷹野さん襲撃か・・・?
巫女が抜く必要が無いって可能性もあるし、俺視点では梨花鬼は確定してるしな・・・。
まさかいきなり鬼判定出されるとは思わなかったぜ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時9分  2006/10/28(土)
これは…憂慮先代行も必要ですかね。。。

まぁ敢えて温存しておくのも一興かとは思いますが…さてさて。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時9分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩____詩__詩詩

レナちゃん推薦ありがとう。
とりあえず、自薦しても良いけれど、慣れてないものだから辞退させてもらうよ。続投で。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時9分  2006/10/28(土)
鷹野さんが教われましたのね
検死結果の信憑性が下がりますわね…
【悟史-入江】のラインができますわ

レナさんから富竹さんに人判定
どちらも人側なら心強いですわ。
両鬼側だとすると梨花を抜いたら配置が丸分かりになるからですの?

そして梨花から圭一さんに鬼判定ですのね。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時10分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩大___詩__富詩

まぁやっぱり鬼の可能性が一番少ないと思っていますし
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時10分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩____詩詩_詩詩

昨日に続いてねーねーを推薦しますわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時11分  2006/10/28(土)
ちなみに、今疑ってるのは
【梨花ー悟史ー知恵ー入江K】ね

ほとんど適当だけど(苦笑
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時11分  2006/10/28(土)
梨花ちゃんの占いは信用出来ないからな・・・白度の高い大石さんに頼むぜ

\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|富詩_詩_詩詩_大__
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時11分  2006/10/28(土)
>梨花ちゃん
>この状況の場合、グレー消しにいくというのとレナラインに即踏み込む事もできますです。
いや、いつ踏み込む気ですか(笑)
魅音、知恵、入江、沙都子のグレーは少ないとは言えないよ。占い其処まで持つかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時11分  2006/10/28(土)
悪配置でグレー検視襲撃は無いと思いますね・・・。
悟史くん人で、今日圭一に鬼判定がでるなら偶数にする意味でも特攻してしまったほうがカオスを引き起こせますからね・・・。

>知恵先生
知恵先生自身って占いがほしいですか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時12分  2006/10/28(土)
とりあえず、村視点で最も安心なのが、
【入江・悟史・圭一・誰かK】
最も不安なのが、
【梨花K・魅音・詩音・知恵】
というのはOKだよね?

あとは、僕とレナちゃんが繋がってる可能性とかがあるかな?
【レナ・大石・富竹・??】とか。
これに関してはあり得るのかな?僕的にはどうかと思うんだけど。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時12分  2006/10/28(土)
検死のうちなぜ鷹野さんだったのでしょうか。
別に入り江先生と鷹野さんの個人案を見比べても、憂慮が悟史くんであるか沙都子さんであるかしか違いはありません。
もしそれを利用されたのだとすれば、「入江先生は悟史くんを残したがっていたから入江−悟史で判定を偽っているのではないか」と思わせるためでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時12分  2006/10/28(土)
>富竹さん
昨日なんで自分占いを希望しなかったか教えてもらえます?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時12分  2006/10/28(土)
まずは、最初のコーナー
あなたの悩み、晴らしましょう
から、スタート♪

今回のゲストは、T34さんです(パチパチ
・・・って、私!?
私が私の悩み相談をするって、どういう番組よっ!

こんな番組です(何
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時13分  2006/10/28(土)
私としては悪配置でCOOL勢の深読み狙いとも思われますが…
それか
【レナ─葛西─前原─富竹or沙都子】初日に巫女抜き狙い(警備逆にされたけど)?

>葛西さん
>COOLそうな
サングラス、曇ってますよ(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時13分  2006/10/28(土)
>詩音
>悪配置でグレー検視襲撃は無いと思いますね・・・。
>悟史くん人で、今日圭一に鬼判定がでるなら偶数にする意味でも特攻してしまったほうがカオスを引き起こせますからね・・・。

いやいやいや、悪配置のセオリーって検死襲撃でしょ?
圭一鬼特攻したら今日、他の悪配置鬼が憂慮されちゃうかもしれないんだよ?圭一くんが素直に今日憂慮させて少しでも仲間を逃がした方が良いんだよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時13分  2006/10/28(土)
>富竹さん
>【レナ・大石・富竹・??】
何故大石さんがw
まぁ可能性としては低いと見てますね
正直運が良すぎに思えてしまいます
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時14分  2006/10/28(土)
>詩音さん
私占いについては昨日4回目の占いに対する希望スタンスですでに述べていますので引用しておきますね。

『代行占いは手に余裕のあるとき意外は特に希望しません。代行の使用有無などで、村視点でもおおよその判断をつけることができると思いますし。』

現状、占いの手に余裕があるとはいえませんので今日は占われなくても良いかと思っています。明日全白であれば憂慮候補になるというのも理解した上での意見です。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時15分  2006/10/28(土)
そもそも、プロデュースが私なんだから、わざとやってるのは当たり前なんだけどね

じゃ、気を取り直して相談を

あの、ライダー気取りで彼氏に馬乗りになって遊んでいたら、逃げられてしまったんです
しかも、それを職場の上司に見られて、そっちもいなくなってしまった
信じないと決めていた神様に仕方なくすがったら帰ってきてくれたんですけど、一体彼らが私を許してくれてるのかはわかりません

私は一体どうしたらいいんでしょう?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時15分  2006/10/28(土)
>詩音ちゃん
んー、自分以外の判定のほうがよっぽど気になる。というのが1番。
占いについてはあまり自己主張しないんだ。

それ以上の理由はあまり無いよ。
もちろん、うっすら考えてることはあるけどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時15分  2006/10/28(土)
実は逃がそうとして既に失敗

「…ココは俺に任せて早く逃げろっ」っては出来なかったんだ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時16分  2006/10/28(土)
>富竹さん
>【レナ・大石・富竹・??】とか。
これはありえないですね。まず古手さんか前原さんのどちらかは入りますから。それにそこに大石さんが入る必要性は全くありません。入らないとは言えませんけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時16分  2006/10/28(土)
>知恵
鷹野の方が、質問を積極的にしていたしCOOLな感じがしていた。
COOL潰しだと思う。

>富竹
>最も不安なのが、
>【梨花K・魅音・詩音・知恵】
一番恐いのは【梨花・魅音・詩音・知恵K】もあるかな。

>【レナ・大石・富竹・??】とか。
【レナ・大石・富竹・圭一】?
ありえなくは無いけど。そういや何故昨日富竹は占い自推しなかったのか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時16分  2006/10/28(土)
>入江先生
運というのは、僕が占われたことですか?
大石さんも含めて運は関係しないと思いますけど?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時17分  2006/10/28(土)
>レナ
うーん そうかな?悪配置って巫女がいないんでしょ?(あれ?そんなことない?)
まー片検視が鬼ならまだグレー検視憂慮で情報を独占するのもありだけど、でもいずれ判定が回りますし。
だから、なおさら警備をけずるか、巫女に特攻するかじゃないとすぐに判定出ると思んですけどねー
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時17分  2006/10/28(土)
>レナちゃん
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時15分  2006/10/28(土)
これを見てくれ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時17分  2006/10/28(土)
両巫女人の場合
【悟史-圭一-入江-?】
このラインが一番濃いですの

レナ鬼側
【レナ-富竹-圭一-?】
圭一さんの判定の信憑性を下げるための鷹野さん襲撃ですの?

梨花鬼側
【梨花-魅音-詩音-?】
これはかなり強力な配置ですわね…

両巫女鬼
【梨花-レナ-?−?】
十分ありえそうですの…

頭も動かないし指も寒くて動きませんわ!
全然流れについていけてませんの…OTL
入江京介(検死) ( 8回目)   0時17分  2006/10/28(土)
>富竹さん
富竹さんが占われた事ですね
そもそも、その配置で占いを大石さんに当てるのは疑問ですね
大石さんが頭首取れる保障もなかったのに、ギャンブル過ぎると言わざるを得ないでしょう
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時18分  2006/10/28(土)
>監督
配置のことを言ってるの?それとも大石さんと富竹さんに占いが当たったことに言ってるんですか?
後者は、レナ鬼側を前提にしてるので運は左右しないですね
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時18分  2006/10/28(土)
>富竹
頭首案は頭首の判断によるからある程度運が必要。何故配置に大石が入るのか分からないけど、まあ人だったら襲撃してると思うから?圭一が鬼判定な時点でそれはないでしょ。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時18分  2006/10/28(土)
>富竹さん
>自分以外の判定のほうがよっぽど気になる。
それは富竹さん視点でしか推理しやすくなりません。そしてグレーのままである事は翌日憂慮候補になるという事でもあるんですよ?自分視点で情報が増えて推理しやすくなったとしても、憂慮されてしまっては元も子もないと思います。それに、要らぬ疑いを招きますし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時18分  2006/10/28(土)
今日はレナ襲撃いこっか?w
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時19分  2006/10/28(土)
>富竹さん
まーなんとなく納得ですw

>知恵先生
私も知恵先生は憂慮か襲撃判断を見たいので占いをあてるつもりはないんですよねw
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時19分  2006/10/28(土)
あ、上の発言はちょっとおかしかったね・・・。
【レナ-大石-富竹-詩音K】ならありえるけど、その場合圭ちゃんはなんなんだって話になるね・・・
入江京介(検死) ( 9回目)   0時19分  2006/10/28(土)
>魅音さん
>レナ鬼側を前提にしてるので運は左右しないですね
大石さんはそうですが、富竹さんに関しては充分運が作用していると思うのですが…?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時19分  2006/10/28(土)
表についていけてませんの・・・
わたしにも質問どんどんぶつけてくださいまし!
答えれる限りがんばって答えますのー!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時20分  2006/10/28(土)
う〜ん、それは難しい質問ねぇ
だって、私は当事者なんだから(それを言ったらおしまい)

とりあえず、まずライダー気取りなのが間違いね
私には、確かに完璧なプロポーションはあるし、大人の色香もあるし、怪しげな雰囲気も持ってるから、その点大丈夫だとは思うけど、やっぱり、寡黙さとかが足りないわね(そうなのか?)
そもそも、いい年して殿方とお馬さんごっこをするという神経が間違ってるわ

T34さん、あなたの神経狂ってるんじゃない?
・・・ガガーン(自分で言って、自分でショックを受けている)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時20分  2006/10/28(土)
確かにねぇ。
自分が人だというのはわかっているから、他の人を占って判定を出して欲しいというのは
巫女が両人じゃないと成り立ちませんからねぇ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時20分  2006/10/28(土)
考えてる間に議題が移っていってますの…
OTL
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時20分  2006/10/28(土)
>知恵先生
失礼。自己中心的だったよ。
でも、それを言ったら他の人が占われたら、立場が入れ替わるだけで結局誰かは同じようになるわけなんじゃないかな?
村視点で結果が同じなら(これは場合によるけど)少々エゴイストになってもいいと思うんだけど。
短期ではよくなかったかな。反省するよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時21分  2006/10/28(土)
>監督
運が左右してますね・・・ごめんね監督

圭ちゃんか梨花ちゃんはどっちかが鬼なのは確定してるから
詩音がKはかなり薄くなったねぃ
園崎詩音(共感) (10回目)   0時21分  2006/10/28(土)
過半数貰いましたので今日も引き続き頭首を勤めさせてもらいます。

個人案は15分前に投下のほうをお願いします。
案は随時投下してもらって結構です。
まーそれでいろいろまた見えてくるからね・・・
じゃ、お願するねー 表の纏めはお姉にでも任せますので
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時21分  2006/10/28(土)
>知恵先生
うーん・・・昨日の時点では、俺は鷹野さんの方がCOOLそうに見えたし、後々に潰し易い方を残したともありそうだが・・・
あえて監督を残した理由っていうのはあんまり思いつかないな。
巫女襲撃が出来なかった、と同じ様に鬼側で襲撃出来なかった可能性もあるな。
今日俺が憂慮されれば、検死判定偽れるしな・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時21分  2006/10/28(土)
\|竜梨入大葛魅詩沙圭富知
─┼───────────
頭|詩詩大詩_詩詩詩大詩詩

グダグダ防止で詩音で。

>沙都子ちゃん
今グレーのDMにかまっている暇はないかな。
今日の占いはどういうふうにしたら一番配置が絞れるかを、個人的には考えて欲しい。
入江京介(検死) (10回目)   0時22分  2006/10/28(土)
>詩音さん
了解しました
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時22分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時22分  2006/10/28(土)
頭領了解です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時22分  2006/10/28(土)
とりあえず冷静に作戦たてれるのは悟史くんだから
悟史君に任せるよー
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時22分  2006/10/28(土)
閑話休題

>表レナさん
そんなに私がCOOLに見えた?
ただ、たまには占い考察が面倒になって逃げただk(ふぉんぐしゃ
そこまで連呼されると、何だか三四恥ずかしくなっちゃうわ☆
というか、そこまで持ち上げられると逆に疑いたくなるわよ(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   0時22分  2006/10/28(土)
>圭一くん
今日鬼判定でたけど、今一番疑っている配置を教えてください。
後なんで鷹野さん襲撃かの考察もお願いね
知恵留美子(代行) (11回目)   0時22分  2006/10/28(土)
>沙都子さん
流れについていけなくても、自分で考えた事を述べるだけでも構わないと思いますよ。疑問や異論があれば誰かが何か言ってくれるでしょうし、他の人が推理する際に参考にする事も出来ますしね。

なので今日の襲撃や占いについて気になること、思った事、考えた事などがあれば臆せず発言して欲しいですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時23分  2006/10/28(土)
15分前。了解。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時23分  2006/10/28(土)
>詩音
時間&纏め了解だよぉ、なんか文おかしいけど・・・ね

>沙都子
DMは重箱の端をつつくお仕事だから受けじゃだめだと思うよ、あ いや おじさんもそうなんだけどね・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   0時23分  2006/10/28(土)
同じくです
ぶっちゃけ考えてる余裕がw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時23分  2006/10/28(土)
>レナさん
わかりましたの…
お役に立てなくて申し訳ないですわ…

>ねーねー
了解ですの。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時24分  2006/10/28(土)
…僕は作戦立てるだなんて…むぅ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時24分  2006/10/28(土)
梨花→詩音○前原●
レナ→大石○富竹○

魅音→○←詩音

入江→悟史○
入江京介(検死) ( 1回目)   0時24分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|任
入江京介(検死) ( 2回目)   0時25分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|沙都|入江|竜宮|任
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時25分  2006/10/28(土)
占いが難しいですね…
竜宮→入江
梨花→沙都子
かな…
知恵留美子(代行) (12回目)   0時25分  2006/10/28(土)
>前原さん
えぇ、先生も検死のうちCOOLそうな方から潰したという可能性も大いにありえると考えていますが、それ以外で無理やりにでも理由を探そうとすると、入江−悟史による憂慮庇いが出来なかった為、検死を独占して結果を偽った、くらいしか思いつかないんですよね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時26分  2006/10/28(土)
投下時間了解なのです
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時26分  2006/10/28(土)
ここで知恵先生憂慮って大丈夫?
鷹野三四(検死) (10回目)   0時26分  2006/10/28(土)
>沙都子ちゃん
その気持ちはわかるわ
やっぱり、突っ込まれて答えるのって楽だものね
・・・でも、それを期待してると、初日とか置いていかれるわ
攻めの姿勢がDMには大事であることが最近身にしみてるわね
頑張れっ!沙都子ちゃん

>圭一君
あら、あなたまで私のことをCOOLだと・・・どうやら、この村の人々の目は節穴のようね
そうか、私がブレイカー・ゴルゴーン【自己封印・暗黒神殿】を外しているせいで、私のことを直視できないのね?
さすがは、魔眼の力ねぇ(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時26分  2006/10/28(土)
>詩音
鷹野さん襲撃については、俺は一番高いと考えているのは
・梨花鬼判定で、検死判定を偽る。
【梨花-入江-?-?】の可能性を一番高く見ている。
検死が残れば疑われはするが、梨花か監督がKならありか・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時27分  2006/10/28(土)
時間了解だ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時27分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|入江|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
鬼判定なのでしかたないですの
【占い】
心証の高いレナさんに怪しい監督を
疑ってる梨花にはわたしを占ってほしいですわ。
【警備】
昨日と引き続きですの
【代行】
任意ですわー
どっちかというと温存推奨ですの
入江京介(検死) ( 4回目)   0時27分  2006/10/28(土)
無理かとw
入江京介(検死) ( 5回目)   0時28分  2006/10/28(土)
大石さんの警備古手さんじゃなくって私とか大丈夫でしょうか(梨花襲撃なら圭一鬼確定のため
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時28分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|入江|沙都|梨花|竜宮|無
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時28分  2006/10/28(土)
レナの占った所を後追いする場合富竹しかいないですね
範囲が限定されすぎているので沙都子か魅音の方が意味のある占いになるのかもしれないとおもいましたです。
知恵占いについては優先度はかなり低く見ているのですよ
なので今日の占い先はそれ以外ということになりますです
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時29分  2006/10/28(土)
知恵先生がKならもう終わりなんだけどね。
じゃあ順当に圭一君にするか
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|園知|入江|竜入|梨花|任

【憂慮】
反応が薄い。特に偽鬼とも思えない。
【占い】
入江と梨花はどうせ対立するのではないかと思われるのだが…
梨花−入江は無いのではないかと思っていたり。まあ、あっても知恵が恐いから速攻警戒で私範囲に梨花ラインを入れる。沙都子は放置で良いかな。
【警備】
逆に戻した。これで葛西が抜かれたら圭一鬼確定しそうなものだし、私から梨花速攻配置の可能性が潰されるし良いと思う。
【代行】
今日は任せた。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|任

【憂慮】
鬼判定をもらってるから、しょうがないから圭ちゃんで。ここで監督が消えたら消えたで情報になるからね
圭ちゃん、ごめんね

【占い】
レナは残りDMの沙都子で、鬼だったらもっと喋ってくるはずだと思うから人だとは思うけど。
梨花ちゃんは昨日のように知恵先生占い希望、正直一番COOLにみえるよね代行という能力じたい怖いし

【警備】
昨日と同じでお願いします、抜けない配置なんだと予想します。
ただ、GJ狙いしちゃうと笊になりますのでそのへんをお願いしますよ

【代行】
ここはお任せします、だけど撃つとこないですよねぃ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|入江|沙都|梨入|竜宮|任
知恵留美子(代行) (13回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|秘

【憂慮】
鬼判定が出ましたので検死結果が見たいですね。

【占い】
検死結果から古手さんと入江先生のサイド判断はできると思うので入江先生を竜宮さんに占ってもらいましょう。古手さんには残ったDMである沙都子さんをお願いします。私はまだ占い不要ですね。

【警備】
昨日の警備で巫女が抜かれていないので継続です。

【代行】
もちろん秘密です。だって言ったらBJされるかもしれないじゃないですか。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|入江|沙都|竜宮|梨入|任

【憂慮】
鬼判定なのでしかたないですの
【占い】
心証の高いレナさんに怪しい監督を
疑ってる梨花にはわたしを占ってほしいですわ。
【警備】
大石さんは固定ですわー、葛西さんは範囲でお願いしますの
【代行】
任意ですわー
どっちかというと温存推奨ですの
鷹野三四(検死) (11回目)   0時29分  2006/10/28(土)
さぁて、確かロスタイムは10分だったわね
あと26分で20回
あら、半分切ってるのに、発言回数は3分の1しか減ってないじゃない

これはまずい、まずすぎるわっ!
一人冥土を堪能しなければ、この状況になった甲斐がないというものですものっ!
頑張るっ!三四、負けない!
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|梨|圭入|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
俺からは鬼確定だからだ。

【占い】
正直、真判定して欲しい気持ちが強いが・・・
監督も気になるし、範囲だな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時29分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|任

憂慮は圭一なのです
ボク視点鬼確定しているのでこれは当然なのですよ

占いはレナに入江を任せてみるです
ボク→入江にすると都合のいい占い結果と思われる事もあるかもしれないのです
なので残るグレーの沙都子を占っておくです。

警備は先日と変わらずなのですよ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時30分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|無

理由後述(表補足あり)
入江京介(検死) (11回目)   0時30分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|入江|沙都|梨入|竜宮|任

後述です
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時31分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|入江|沙都|竜宮|梨入|任

【憂慮】
鬼判定なのでしかたないですの
【占い】
心証の高いレナさんに怪しい監督を
疑ってる梨花にはわたしを占ってほしいですわ。
【警備】
大石さんは固定ですわー、葛西さんは範囲でお願いしますの
【代行】
任意ですわー
どっちかというと温存推奨ですの
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時31分  2006/10/28(土)
【憂慮】
知恵先生がKなら手遅れなんだけど、
現時点での心証差かな。知恵先生が鬼にあまり見えない。
もちろん疑ってるよ?

【警備】
とりあえず巫女優先。ただ両人の場合の検死がいなくなるのは辛いので警備は各自考えてほしい。

【代行】
パス
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時32分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|遊撃|遊撃|入巫|巫入|_

占い
遊撃のほうが判断材料になるかと

警備
誠実巫女警備で

代行
今は使うべきでないと判断します
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時32分  2006/10/28(土)
私が入江を占っても、【入江K−沙都子−梨花−葛西】だったら対処のしようが無いしなぁ…
あまり皆の言う占いは有効とも思えない。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時32分  2006/10/28(土)
>圭一、沙都子
なんで警備案を逆にしたのです?
知恵留美子(代行) (14回目)   0時32分  2006/10/28(土)
>沙都子さん
疑っている古手さんに自分占いを任せた理由はありますか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時32分  2006/10/28(土)
憂慮は
仕方ないですね。鬼とでていますし、覆すほどではありませんでしたし。

占いは
一応梨花─入江警戒ですね。
古手さんは残りのグレーDMをお願いします。

警備は
変えません。
レナ─葛西で抜けない可能性もありますし。

代行は
まかせます。憂慮先とかいろいろ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時32分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|園知|入江|竜入|梨花|任
魅音|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|任
大石|圭|入江|沙都|梨入|竜宮|任
知恵|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|秘
沙都|圭|入江|沙都|竜宮|梨入|任
圭一|梨|圭入|沙都|竜宮|梨花|任
梨花|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|無
入江|圭|入江|沙都|梨入|竜宮|任
葛西|圭|遊撃|遊撃|入巫|巫入|_

とりあえず・・・圭ちゃんは圭ちゃんだよね?なんで鷹野さん・・・
入江京介(検死) (12回目)   0時32分  2006/10/28(土)
憂慮は判定を見たいため、前原さんがベストでしょう

占いですが、レナさんに私の占いを依頼します
梨花ー入江とか疑われてるみたいですし(苦笑
代行はあまり占いたくないので梨花さんは沙都子ちゃんで

警備ですが、私が襲撃されると検死判定が全滅してしまうため、私も範囲に入れて欲しいのが本音です
古手さんとの組み合わせなのは、古手さんが襲撃された場合は、前原さん鬼確定という利点があるからです

代行は任せます
鷹野三四(検死) (12回目)   0時32分  2006/10/28(土)
さて、番組の方に戻りましょうか
確か、過去を清算したところまでだったのよね・・・ガーン(思い出しショック)

つ【生中】
ゴクゴク・・・ぷはぁっ(自棄酒?)

えぇっと、気を取り直してテンションあげてこぉっ!(ぇ
まぁ、あなたの神経が狂って・・・る。のはいいとして(何とか乗り切った)
大事なのは、これからの未来のことよね

ちょっと見たところ、二人とも平常に付き合ってくれてるわ
このあまりにも自然に普通の反応を返しているのは、許しているとかそういう状況にも見えないわ

えぇ、これはきっとあの事件を忘れられてるのよ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/10/28(土)
うあああ・・・やっぱり無理か・・・
監督怪しくなる発言ばっかりでごめんなさいW
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時33分  2006/10/28(土)
悟史-監督ラインはない、とw
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時33分  2006/10/28(土)
やっぱり巫女からの鬼判定は覆せないか・・・
悔しいぜ・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時34分  2006/10/28(土)
梨花からDMに鬼判定、ここで鷹野が潰されるという事は入江は誰が占っても人と出ると思うのだけれど…

>圭一くん
まあ…その、うん、もっと頑張って欲しかったかな、かな…?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時34分  2006/10/28(土)
>知恵先生
村視点でそのほう情報が出ると思ったのですわ。
力になれてないのを実感してますので…

>ねーねー
昨日の頭首案とは逆でしたの?
てっきり頭首案と同じだと思って昨日の自分の希望のままにしてましたわ…(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   0時34分  2006/10/28(土)
まぁあれです
ぶっちゃけレナさんが私占った瞬間ローラーで詰みなのは秘密ですw
園崎魅音(共感) (10回目)   0時35分  2006/10/28(土)
【憂慮】
圭一
【竜宮】
入江
【梨花】
沙都
【大石】
梨花
【葛西】
竜宮
【代行】


あんまりまとめ得意じゃないから・・・これで
全部過半数は超えてる感じかな
鷹野三四(検死) (13回目)   0時35分  2006/10/28(土)
そうとなったら、もうこっちのもんですよ
そんなこと、無かったことにしてしまえばいいっ!
あなたは、スタイル抜群、可憐でしおらしく奥ゆかしい、完璧な美女を演じてればいいのよっ!

えっ?この放送があった時点でアウトだって?

・・・あちゃぁ(汗
残念でした、せっかくのチャンスをふいにしてしまいましたね
やれやれ、短絡的にこんなところで相談するのが間違いですよ
しかも、自作自演で
やっぱり、あなたの神経どう考えても狂っているわね
・・・ガーンガーンガーン(自分で言って、さらにショック)
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時35分  2006/10/28(土)
>悟史
ここまで鬼多いと別だが、初日から鬼当たる可能性は低いしなー
それよりは【梨花-監督】の方がありそうって主張してみた。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時36分  2006/10/28(土)
>魅ぃちゃん
短期は纏めなくても良いんだよう

>圭一くん
次は頑張るんだよ、だよ?
鬼判定を覆すのははるか高みなんだよー
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時36分  2006/10/28(土)
カオスに出来れば良いと思うんだけどなぁ…

この配置で勝とうと思ったら
【笊警備】【代行暴発】【天然K頭首】の3つが要りますよw
入江京介(検死) (13回目)   0時37分  2006/10/28(土)
まぁ私としては鬼判定祈った方が検死結果で色々判るので
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時37分  2006/10/28(土)
発言9回目で「やっぱり覆せないか」とか言われても正直コメントに困るんだよ…
園崎詩音(共感) (13回目)   0時37分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|入知|沙都|梨花|竜宮|任


これでお願いします、
知恵留美子(代行) (15回目)   0時37分  2006/10/28(土)
>竜宮さん
そうでしょうか?梨花−入江は無いと判断しているのですか?また入江先生は配置に入ってもKだと確信しているのですか?確かに検死が1人になれば疑われますが、もっとステルスしやすい鬼が居ればありえなくは無いと思いますが?
前原圭一(DM) (10回目)   0時38分  2006/10/28(土)
力不足で役に立てなくてごめん・・・
鬼判定出されそうだが、検死鬼判定で無い事を祈ってるぜ。
・・・可能性は低そうだけどな(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時38分  2006/10/28(土)
頭領了解。
セット完了です
入江京介(検死) ( 7回目)   0時38分  2006/10/28(土)
順当すぎて泣けてきますw
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時38分  2006/10/28(土)
>詩ぃちゃん
ん、了解なんだよ。
よく考えて占うんだよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時38分  2006/10/28(土)
セットしたです
大石蔵人(警備) (10回目)   0時38分  2006/10/28(土)
頭首案了解です。
理由まってますよぅ
知恵留美子(代行) (16回目)   0時38分  2006/10/28(土)
む、範囲占いに私が入っているのですね。
理由を伺いましょう。
入江京介(検死) (14回目)   0時38分  2006/10/28(土)
>詩音さん
私は警備範囲には入りませんか…(汗
理由待ちです
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時38分  2006/10/28(土)
セットしましたわ〜
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時38分  2006/10/28(土)
でも園崎DMDMDMKよりマ(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   0時39分  2006/10/28(土)
>知恵先生
そうかなあ…
これ以上ステルスできそうな鬼ってどこ?沙都子ちゃんとか?
鷹野三四(検死) (14回目)   0時39分  2006/10/28(土)
閑話休題

やっぱり、鬼判定は覆せなかったわね
これが本当に鬼側だったら面白いわねぇ
どうなるのかしら?
三四、とっても気になっちゃう☆(ちょっぴりキモイ)

・・・ガーンガーンガーン(しつこい
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時39分  2006/10/28(土)
了解。セットしたよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時39分  2006/10/28(土)
>レナ
な、なんだっとー!流行の流れは速い・・・

>詩音
頭首案了解だよ、知恵先生占い候補にはいってるので満足かなー
入江先生は警備放置なの?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   0時40分  2006/10/28(土)
憂慮【未定】は森のクマさんに食われちゃうんだよー♪

そういえば知恵先生は楽天家だったんだよ(笑)
前原圭一(DM) (11回目)   0時40分  2006/10/28(土)
>レナ
ううう・・・
鬼判定覆るような高みに上れるように頑張るぜ・・・
2日目から鬼出されたら、かなり難しいけどな・・・

>頭首案
セットは【未定】にしておくぜ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時40分  2006/10/28(土)
これで葛西と警備がかぶったら…
うふふ
知恵留美子(代行) (17回目)   0時40分  2006/10/28(土)
>入江先生
襲撃されれば鬼ではないと判断できると思うので問題ないと思います。
それに範囲に入れて巫女を抜かれる方が問題ですしね。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時40分  2006/10/28(土)
・憂慮
うーん、もう少ししゃべってもらえれば何か判断できるのですけど・・・。
もうあきらめてたので、真判定だからかな?と思って。

・占い
誘導が強いですけど、現段階でこれが村で一番知りたい情報だろうし。こうしました。

・警備
昨日と同じです。特に変える必要はないかと思うので。
GJ狙いもありですけど、よく考えてWGJにならないように、それと鬼判定がでている人を憂慮するので特攻の可能性も忘れずに。

・代行
うーん まかせます。憂慮先代行もいいですし。
知恵先生の判断で。もし撃ったなら結果は検視結果がでてからお願いしますね。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時40分  2006/10/28(土)
さて、続いて、次のコーナーをお届けしましょう

それいけ、アンポンタン!

これは、鷹野三四ことアンポンタンが大冒険する話よ(ぇ
・・・自虐ネタって、やってて悲しくなるわね

カットカットカットカットぉっ!
やっぱり、こんな企画没、没
日本沈没させちゃうくらい没よ(何
前原圭一(DM) (12回目)   0時41分  2006/10/28(土)
>森のクマさん
え!?
お、俺は美味しくないぞっ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時41分  2006/10/28(土)
さて…沙都子をおもちかえりするのです
大石蔵人(警備) (11回目)   0時42分  2006/10/28(土)
今日も古手さん…
ハァハァ
入江京介(検死) (15回目)   0時42分  2006/10/28(土)
>知恵先生
うーん、グレーが消えてもどうやって鬼を見つけていくのはって気はするのですが…
知恵留美子(代行) (18回目)   0時42分  2006/10/28(土)
>竜宮さん
園崎とか。

とはいえ状況的にはあまり可能性の高い話ではないですね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時42分  2006/10/28(土)
>魅音さん 詩音さん
とりあえず、きみ達視点で
【梨花K・園崎・知恵】のあり得ない点を
夜のうちに考えてほしい。

んで、明日もし僕が死んでいても考えを発表してほしいんだ。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時42分  2006/10/28(土)
>梨花
そ、その…優しくしてくださいまし?…
入江京介(検死) (16回目)   0時42分  2006/10/28(土)
まぁ、襲撃されたら詩音さんを呪いまs(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (15回目)   0時43分  2006/10/28(土)
>レナさん
うーん 現段階ではレナさんも怪しいんですけど、初日に鷹野さんをぬいてもラインがばれるか心配しなくて良いのは抜くからか、入江先生がKで占っても人判定でるからなのです。
だから、レナさんに限り独断はありだと思っていますので。
よく考えてお願いします。そのまま入江先生でもいいですので。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時43分  2006/10/28(土)
あぁ、今日もDMは10回強程度の発言数なのね
がんばれっ!DM

よく考えてみたら、ジロウさんなんて、初日一桁じゃないの
マスク云々の問題じゃないわ(汗
頭首案後にもほとんど発言が無かったのも気になるといえば気になるわね
竜宮レナ(巫女) (20回目)   0時43分  2006/10/28(土)
>トミー
>んで、明日もし僕が死んでいても考えを発表してほしいんだ。
いや、ジホウ襲撃は無いと思うから大丈夫なんだよ?
園崎魅音(共感) (12回目)   0時44分  2006/10/28(土)
>大石さん
今日は沙都子もいるので二倍ですね、なにかが

>富竹さん
あり得ない点ですか・・・それはあんまり証明できない気もしますが、考えて見ますね
鷹野三四(検死) (17回目)   0時44分  2006/10/28(土)
あぁ、あと14回なのに、日は沈んでしまうの!?
そんな殺生な、まだまだ一人冥土を堪能し切れてないわ(ぇ
北条悟史(DM) (10回目)   0時44分  2006/10/28(土)
時報だからって襲撃されないわけじゃないやいorz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時44分  2006/10/28(土)
>レナちゃん
ん?無いの?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   0時44分  2006/10/28(土)
>詩ぃちゃん
了解したんだよ〜
まだ警備は余ってるし…ふむふむ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時44分  2006/10/28(土)
>富竹
だってレナ鬼CSが壊滅するじゃない
入江京介(検死) ( 8回目)   0時45分  2006/10/28(土)
よし、襲撃富竹さんd(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (11回目)   0時45分  2006/10/28(土)
それはそれで笑うねぇw
鷹野三四(検死) (18回目)   0時46分  2006/10/28(土)
何だか、ジロウさん怪しいわ・・・ぷんぷんシュールスレミング(合ってたっけ?)の香りが(ぇ

・・・それって、怪しい香りというか、もはや有毒ガスね(汗

というわけで、もう時間もないし、発言稼ぎモード発動っ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時46分  2006/10/28(土)
んんんー、やっぱりひぐらし人狼の花はDMなんだよ。
DMがあまり喋ってくれないとつまんないんだよー
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時46分  2006/10/28(土)
襲撃富竹さんでカオスにしますか?
フフフフフ・・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時46分  2006/10/28(土)
うぅー…ダメダメですの…(反省
初日メイドにいって色々回りに質問できたほうが嬉しかったかもですわ…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時46分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|園知|入江|竜入|梨花|任
魅音|圭|沙都|知恵|梨花|竜宮|任
大石|圭|入江|沙都|梨入|竜宮|任
知恵|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|秘
沙都|圭|入江|沙都|竜宮|梨入|任
圭一|梨|圭入|沙都|竜宮|梨花|任
梨花|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|入江|沙都|梨花|竜宮|無
入江|圭|入江|沙都|梨入|竜宮|任
葛西|圭|遊撃|遊撃|入巫|巫入|_
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時46分  2006/10/28(土)
そんなカオス要らないよ…
いや、僕にとっては気が楽だけどさ…

それにしても…支援できなくてごめん…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時46分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|入知|沙都|梨花|竜宮|任
北条悟史(DM) (12回目)   0時46分  2006/10/28(土)
よし、行っちゃおうw
もうこうなったらドコまでカオスになれるかだねw
入江京介(検死) ( 9回目)   0時46分  2006/10/28(土)
一番笑えるのは私襲撃な訳ですg(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃ

…さて、真面目な話どこ襲撃します?
鷹野三四(検死) (19回目)   0時47分  2006/10/28(土)
あと8分で12回ね
三四の頑張りはこんなもんじゃないわ

>表詩音ちゃん
確かに、二倍ね
そういう考え方もあるのねぇ・・・何だか、それに感嘆してていいのかは微妙だけど(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時47分  2006/10/28(土)
本当は梨花ちゃんを警備したかった(フォングシャ

神聖メイド王国のために、監督を警備するぜ!!!

ビバ神GJ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時47分  2006/10/28(土)
【入江−悟史−圭一−富竹K】
なんて鬼みたいな悪配置だったりしませんかね?
北条悟史(DM) (13回目)   0時47分  2006/10/28(土)
っ【あえて襲撃ランダム】
っ【素直に巫女特攻】
っ【裏の裏の裏だ、時報襲撃】
入江京介(検死) (10回目)   0時47分  2006/10/28(土)
いやいやいや、勝ち目が0どころかマイナスですよそれw
鷹野三四(検死) (20回目)   0時47分  2006/10/28(土)
わお、ネタがない
ぐおっ、ネタがない


これは、あれね、信じるものはすくわれる・・・足元を
って奴ね(関係ないし、何だか酷い)
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時47分  2006/10/28(土)
>富竹さん
いや、良いんですよー
しっかり考察考えておかなかった俺も悪いし(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時48分  2006/10/28(土)
カントリーマームウマー
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時48分  2006/10/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|入知|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野三四(検死) (21回目)   0時48分  2006/10/28(土)
でも、ある意味真実よねぇ
信じるものは足元をすくわれるって

この業界じゃ、もうセオリーって奴かしら?(どの業界?)
そりゃ、もちろん、ひぐ狼界に決まってるじゃない♪
北条悟史(DM) (14回目)   0時49分  2006/10/28(土)
3タテなったらもう笑うって事で、ね?w
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時49分  2006/10/28(土)
どーしよっかなあ…
うん、ぶっちゃけ圭一くんは鬼だと思うんだよね…
慣れてない人が偽鬼出されたらもっと慌てると思うよ。
偽鬼出されて動じないのは相当凄いDMくらいなんだよ。

入江先生か知恵先生をグレー潰しで占いたいかな。
入江京介(検死) (11回目)   0時49分  2006/10/28(土)
まぁ…竜宮さん特攻でしょうか
抜けなかったら諦めるしかなさそうな気もしますが(汗
鷹野三四(検死) (22回目)   0時49分  2006/10/28(土)
明日、誰が来るのかしら
無難に警備なのかなぁ
圭一君が来る気もしなくは無いのよねぇ

とりあえず、明日きてくれた人にはちょっとはサービスしてあげようかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時49分  2006/10/28(土)
でドコ狙うのん?梨花ちゃん?
もう時間ナーイヨ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時50分  2006/10/28(土)
とりあえずレナ人っぽい印象しかしないのです
悪配置だとおもうのですよ
メビウスでみてきた奇跡の配置の再臨だったら…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時50分  2006/10/28(土)
とりあえず、占い潰し&前原さんの検死結果つぶしで入江先生か私が襲撃される可能性は高いと思います。

で。入江先生が鬼であるならば、あからさまに私を襲撃するでしょうか?
入江先生鬼CSの為に私が襲撃される事はあるかもしれないですけど。

とりあえず、現時点では前原さんに代行セットしてあります。
鷹野三四(検死) (23回目)   0時50分  2006/10/28(土)
大変よっ!
あと5分しかないのに、発言はあと8回もあるわっ!
序盤、スローペース過ぎたわねぇ

頑張れ三四っ!負けるな三四っ!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時50分  2006/10/28(土)
じゃあ レナちゃん特攻?
明日何ができるかなぁ
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時50分  2006/10/28(土)
憂慮:■【未定】
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

裏憂慮は何処にしますか?
入江京介(検死) (12回目)   0時50分  2006/10/28(土)
前原さん人判定で完全対立




勝てる気まったくしないです
鷹野三四(検死) (24回目)   0時50分  2006/10/28(土)
大丈夫、祭りの段階で悟史君や鉄平を利用して大量の魔力は吸い取っているはずだから、私は大丈夫に違いないわ

そうよ、そうなのよ
鷹野三四は神にもなれるんだわっ!(ぇ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時51分  2006/10/28(土)
警備は*ぬのが仕事です!(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時51分  2006/10/28(土)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時51分  2006/10/28(土)
できれば明日に温存して両*なんかで見てみたいんですけどね…。

【竜宮−葛西−圭一−誰か】なんて配置ってありますかね?
もしこれだとすると…明日私に鬼判定が出そうな気がするんですけどw
鷹野三四(検死) (25回目)   0時51分  2006/10/28(土)
あと6回
ここで、面白いギャグがかませる気はさらさらないわ

さらさらと言えば、私はさらさらヘアーなのかしら?
こういう業界の人って、全員髪が固まりすぎよねぇ・・・絵からだけど(ぉ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時52分  2006/10/28(土)
↑この危険性を考えると...温存して明日打ちたくなってくるんですよね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時52分  2006/10/28(土)
>監督
じゃあ、ネタに走って富竹さん襲撃とか?




カーオースーW
鷹野三四(検死) (26回目)   0時52分  2006/10/28(土)
春の小川はさらさら行くよ

春だけ?
今は、秋だけど、小川はどう流れているのかしら?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時52分  2006/10/28(土)
うーん、詰みチックだなぁ…
まぁやれるとこまでやってみよう。
北条悟史(DM) (15回目)   0時52分  2006/10/28(土)
襲撃ランダムいきましょうよw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時52分  2006/10/28(土)
明日、梨花→沙都子○、入江→圭一○
この場合は、【梨花K−魅音−詩音−知恵】で、知恵先生が脅威なんだね。でも正直園崎鬼は無いかな。
明日、梨花→沙都子●、入江→圭一●
ううーん、この場合は入江憂慮…かな?
明日、梨花→沙都子○、入江→圭一●
これだったら知恵先生は…あ、白飽和?
入江京介(検死) (13回目)   0時52分  2006/10/28(土)
いや、圭一さん人判定しかないでしょうw
…鬼判定したら安全策発動しますし
鷹野三四(検死) (27回目)   0時53分  2006/10/28(土)
ライダー返し、フライ返しの亜種かもしれないわね
ライダーをひっくり返せば、みんなハッピー☆(謎

ライダーってのは、仮面ライダーと言う説もあるし、メドューサという説もあるけど、ここで、あえてライターの誤字だと主張してみるわ(ぇ
北条悟史(DM) (16回目)   0時53分  2006/10/28(土)
…流石にネタ過ぎ?w
入江京介(検死) (14回目)   0時53分  2006/10/28(土)
ネタすぎますw
北条悟史(DM) (17回目)   0時54分  2006/10/28(土)
だからこそカオスに…ごめんなさい
鷹野三四(検死) (28回目)   0時54分  2006/10/28(土)
ライターをひっくり返して、液体ガスをこぼし、一気に着火炎上!

わわわ、ライター返し、なんて恐ろしい技なのかしら(汗
鷹野三四(検死) (29回目)   0時54分  2006/10/28(土)
だめよ、後2回
なんとしてでも使い切るっ!!!
鷹野三四(検死) (30回目)   0時54分  2006/10/28(土)
もう、発言稼ぎでも構わない

ラスコ!!!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時54分  2006/10/28(土)
まぁ 圭一君特攻っぽい雰囲気だし、
警備は空いてないんじゃないかなぁーと。

でも短期はそんなの考えてられないねん。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時54分  2006/10/28(土)
昨晩は富竹を占い、
結果は人でした。
憂慮:■圭一
占い:●知恵
入江京介(検死) (15回目)   0時54分  2006/10/28(土)
ですねぇ(汗
北条悟史(DM) (18回目)   0時55分  2006/10/28(土)
さぁどうしようっ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時55分  2006/10/28(土)
・・・あせりすぎて早すぎよ(汗

まぁ、とりあえず一人冥土堪能したからよしと
明日からは適当にやろうっと(ぇ

明日は、誰が落ちてくるかなぁ♪
生者を引きずり込むもの、鷹野(笑
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時57分  2006/10/28(土)
あっ・・・
襲撃直してなかった。
これどうなるんだろう・・・

変な事になったらごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時57分  2006/10/28(土)
ふぅ、Highjinさんのディリジョンアワーを目指したんだけど・・・私には、あれはやっぱり無理だと言うことが実証されただけだったわ

やっぱり、あのテンションはすごいわねぇ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時57分  2006/10/28(土)
えっとね、
梨花→沙都子○、入江→圭一○
この場合は、【梨花K−魅音−詩音−知恵】で、知恵先生が脅威なんだね。だから知恵占いかな。入江だったら、【圭一−入江−悟史−?】だけどこれだったら余裕あるし。
明日、梨花→沙都子●、入江→圭一●
ううーん、この場合は沙都子憂慮…?
【梨花−入江−知恵−詩音K】くらいしか?
あ、なら知恵占いで良いのかな。
明日、梨花→沙都子○、入江→圭一●
これは…【入江−葛西−?−?】共感くらいしか入んないけど入江憂慮で良いかな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時58分  2006/10/28(土)
 ̄\|一日目|二日目|三日目|四日目|五日目|六日目
──┼─――┼──―┼──―┼──―┼──―┼─――
竜宮|大石○|富竹○|___|___|___|___
梨花|詩音○|圭一●|___|___|___|___
入江|///|悟史○|圭一_|___|___|___
鷹野|///|___|___|___|___|___
魅音|詩音○|///|///|///|///|///
詩音|魅音○|///|///|///|///|///
知恵|___|___|___|___|___|___
襲撃|鷹野_|___|___|___|___|___
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時58分  2006/10/28(土)
…撃ちません。(ぇ

理由は「明日鉄火場の可能性があるから」です。

可能性は低いかもしれませんが、両巫女鬼とか、梨花−園崎−誰かとか…
明日もし全白だったら、私がグレー憂慮されるわけには行かない配置が少ないながらもあると思うんです。そうなった時に、代行能力が無いのではみすみす負けに突き進むような物です。
ですので、明日もっと情報が増えてから、鬼の可能性が高いところに使用した方が有益であると考えたので封印します。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時58分  2006/10/28(土)
もう*んでて意味無いのに表をまとめる健気な私

およよ、さすがは私だわ
不幸なヒロインって感じね
シンデレラも真っ青よ(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時59分  2006/10/28(土)
【入江−圭一−悟史−K】で、入江ラス鬼でも入江憂慮で良いと思うかな。みみみみみ…知恵は気になるよね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時59分  2006/10/28(土)
あり得ない点
〜【梨花K・園崎・知恵】編〜

まず、わたし視点で詩音はK以下だから梨花ちゃんが鬼ならわかるけどKはあり得ないねぃ
あれ?これわたし鬼確定の場合だからあんまり意見だせない気がするんだけど・・・。
ライン的な話をすれば今日圭ちゃんに人判定がでた場合梨花ちゃんが憂慮で知恵先生代行で終わりってことを
警戒してるんだよね?こんな強配置ないと思う・・・。
あと、今日レナが知恵先生を占ってるかは、わかんないけど園崎鬼側なら範囲にいれないんじゃないかな?
今日検死が人だとして占い知恵鬼だと知恵先生が憂慮されるから、そんなリスキーな手を使わないとおもうなぁ

支離滅裂だけど・・・わたしは自分が人だとわかってるし詩音がK以下だってわかってるから
園崎にこんな質問をしても返答に困るよ・・・富竹のおじさま
園崎茜(司会)         1時0分  2006/10/28(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/10/28(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]3 票圭一
 入江[ 鬼 ]0 票梨花
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票【未定】
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 鬼 ]7 票梨花
 富竹[KOOL]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/10/28(土)
圭一[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る