◆人狼のなく頃に 第750話 『イギリス紳士編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/11/3(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時30分  2006/11/3(金)
おはようございますですわ。

ザル?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時35分  2006/11/3(金)
いや、まさか本当にザルになるとは思いませんでしたわ。
昨日の警備票をチェックですわね。

あとは葛西K知恵先生鬼の考察をしなくてはなりませんわね。
これさえなければ明日につながりますわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時45分  2006/11/3(金)
おはようございます。

警備担当が替わったとたんに、見事に巫女が抜かれましたな。
まぁ、ワタシも担当だったレナさんをほっぽって、魅音さんの家でまだらの紐を打ち据えたりしておったのですが。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時51分  2006/11/3(金)
む…これは申し訳ありません。
梨花さんが襲撃されてしまいましたか…。
昨晩は知恵先生のお宅を警備しておりました。
代行が消えて憂慮の判断がつかなくなると困ると思いましたもので…。
昨晩、警備を決めた時点で抜かれたら戦犯になるのも憂慮を受けるのも覚悟してはおりました。
人ですので甘んじて憂慮を受け入れるつもりはありませんが難しいのでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   4時54分  2006/11/3(金)
>大石さん
魅音さん警備とは、予想もしてませんでしたわ。

自分視点で
【レナー葛西Kー知恵ー大石】じゃなければ
葛西さん憂慮で続きますわね。
村視点では大石さんのところにわたくしもはいりますが。

いや、問答無用で葛西さんを鬼側と決めつけるのもよくありませんわね。
葛西さんのお話を伺ってからですわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時13分  2006/11/3(金)
>葛西さん
知恵先生警備も意外でしたわね。

あと富竹さん、葛西さんが人場合、葛西さん憂慮だとGJがないと負けてしまいますわ。
今日は正念場だと思うのでがんばってくださいませ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時16分  2006/11/3(金)
>沙都子さん
はい、梨花さんには本当に申し訳ないと…。
憂慮を受け入れる気はありませんが憂慮になった場合は人の皆様のお役に立てるようにGJを目指して頑張らせて頂きます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時17分  2006/11/3(金)
本日ですが夜帰りが遅くなると思われます。
鳩からどうにか参加するつもりですが予め申しておきますね。
それでは判定が揃うまで失礼させていただきます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時1分  2006/11/3(金)
ちなみに、独断しておった理由は以下のとおりですぞ。

まず、検死2名と富竹さんは人であったと考えました。

そして、失礼ながら沙都子さんの発言が、他のDMを超えないよう注意して行っているように見えたので、Kであるとの仮説を立てました。
実際には富竹さんの発言がそれをも下回ると判断されたのですが。

ここから配置考察しました。

巫女両人を仮定すると、巫女から占われていないのは【大石-葛西-魅音-詩音】だけ。大石人なのだからこれはないですな。
よって片巫女以上は確定。

沙都子さんがKなら、相手方巫女に占わせたいだろうと思われますな。

で、巫女本人以外が全力誘導するだろう。誘導成功したように見え、かつ悟史占いで自分が占わないようにしていたと思われる梨花さんを鬼サイドとみましたぞ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時2分  2006/11/3(金)
梨花ラインにいるのは悟史さんと圭一さん。このうち悟史さんは沙都子さんを占わないために初日占いを当てたSGの可能性が高い。どちらかで言うと圭一さんが鬼である可能性が高い。

ここまでで【竜宮-沙都子K-圭一-誰か】。共感は既に鬼飽和となるため人確定。

残りの鬼はグレーいることになりますが、残っているのは警備2人だけ。自分は人なので葛西さんが鬼。よって【竜宮-沙都子K-圭一-葛西】で配置確定。

ここから襲撃先を予想します。

レナさんを人と見て、知恵さんは人。しかし代行を残しているのでは憂慮に押しやすいので襲撃しない。

SGにされた悟史さんは、襲えばKの操作つきでDMを出せますが、今やると怪しいのでまだやらない。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時2分  2006/11/3(金)
梨花さん鬼切りはあっても、レナさんを襲撃した上でCS要員にするのはつらいので襲えない。

園崎のお2人は今日占いのどちらかは出る。襲撃しなければ必ずどちらかには白が出る、襲撃した上で残りが黒判定ではおかしいのでできない。

園崎のうちどちらを襲うかは、後の襲撃先確保とCSのどちらになるべきかを見る。
CSとしては、白判定を出すしかないので使えない。よって残り園崎も襲撃先になるが、このときどちらの巫女から占いが出ていたほうが良いかを考える。

レナさんから占いが出ると、後で襲撃したときにレナさんが白めになってしまう。梨花さんから占いが出れば、襲撃して白くなれる。

よって、襲われるのはレナさんから占われる予定の魅音さんか、残りグレーのワタシ、鬼切りで梨花さん

梨花さんは切られても鬼が減るだけですから、今日の警備は魅音さんとしました。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   6時16分  2006/11/3(金)
>葛西さん
梨花さんの警備をはずして大丈夫だと思った理由と、知恵先生を警備すべきだと考えるにいたった配置をお願いできますかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時35分  2006/11/3(金)
おはようございます。
魅ぃちゃんは人だったよ。

梨花ちゃん襲撃か。だいぶラインが絞られてきたね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時43分  2006/11/3(金)
>大石さん
昨日の時点で園崎両鬼の可能性よりも片巫女鬼を疑っておりました。
よって竜宮さんか梨花さんのどちらかは鬼側と考え、検死のお二人が初日にいなくなってしまったので憂慮先の人鬼判断ができる知恵先生が襲撃されては巫女の判定の正否を今後判定できなくなるのは困ると思ったから知恵先生を警備しました。
もし梨花さんが抜かれた場合鬼切りでない限り村視点でもそれなりに情報が出てくるのではないかとも思いましたので。
これが昨日知恵先生を警備した理由です。
本日梨花さんが襲撃された結果を踏まえますと、私は現在【レナ-沙都子-?-?】の配置を最も疑っております。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時54分  2006/11/3(金)
>ライン考察
梨花ライン【梨花-悟史-圭一】【梨花-悟史or圭一-警備】
悪配置【魅音K-詩音-両警備】
レナ視点からみれば、警備憂慮が一番な気がするんだよ。

村視点で考えると、
レナラインなら【レナ-知恵-葛西-沙都子】【レナ-知恵-葛西-】
【レナ-魅音-詩音-葛西】

それにしても、どうしてこんなにライン絞りができるように襲撃したのかがよくわからないんだよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   6時54分  2006/11/3(金)
>葛西さん
梨花さんの警備をはずしたのは、知恵先生の警備のほうが重要なので、襲撃されても仕方がないと考えた上でのことだったのですな?

知恵先生が人だと考えるだけの材料がなければ、必ず何らかの判定を出す巫女よりも、一回しか判定の出ない代行を優先した理由が付かないですぞ。

重ねての質問で悪いですが、知恵先生を人と考えた材料と、これは前回の続きですが、"昨日夜時点での"知恵先生が襲撃されると考えた理由となる配置をお願いできませんかね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時56分  2006/11/3(金)
それじゃあ、これから用事があるので、夕方にまた来るね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   7時1分  2006/11/3(金)
おおう、ワタシの(3回目)の真ん中あたりで配置を出していますが、巫女の名前を間違っていますな。


5行目【竜宮-沙都子K-圭一-誰か】
9行目【竜宮-沙都子K-圭一-葛西】

5行目【梨花-沙都子K-圭一-誰か】
9行目【梨花-沙都子K-圭一-葛西】

ま、文章と明らかに違っているのですぐ気づくと思いますが、訂正ですぞ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時7分  2006/11/3(金)
おはようだぜ。
襲撃先が、梨花ちゃんか・・。
梨花ちゃん人だとすると、
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時7分  2006/11/3(金)
>大石さん
昨晩の時点では【梨花-圭一-?-?】を疑っておりました。
悟史さんでなく圭一さんを鬼配置にいれた理由は数えて確立で判断をしている。という考察スタイルです。初日はともかく二日目に前夜の
占い、警備などの票の結果を考察考慮にあまりいれてないように思えましたので。
ランダムで悟史さんを占うことによって竜宮さんに沙都子さん占いをまわし、圭一さんを庇うつもりだったのではないかと。
それにより昨晩は竜宮さんのほうが梨花さんよりも私の中で白いと感じられました。
よって知恵先生が人だと考えました。

知恵先生が襲撃されると思った理由は検死結果が隠蔽されているのでもし昨日知恵先生が襲撃されていた場合、今日以降憂慮先の人鬼判断がつかないことへの懸念です。

納得できる理由を説明できるほどの理由は正直挙げられません…。
人の皆さんには申し訳ありません、としか…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時11分  2006/11/3(金)
当然まだまだ発言を求められることは多いのでしょうが、そろそろ出かけないといけないのでこの辺で失礼させていただきます。
鳩で流れを追うくらいはしていくつもりです。
返答の方も時間等に少しでも余裕があればしていくつもりです。
それでは失礼させていただきます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時18分  2006/11/3(金)
おはようございます。
ありゃ、葛西が抜かれちゃってますね…。

レナさんからお姉に人判定ですね。
正しい判定、感謝です。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時22分  2006/11/3(金)
これで知恵先生が憂慮先代行してたらまだ葛西も救われるんですけどね…。

怖いのは【富竹:人】【葛西:人】ですけど、状況から可能性は薄そうです。
【富竹:鬼】【葛西:人】、あるいは【富竹:人】【葛西:鬼】のどちらかでしょうか。
【富竹:鬼】【葛西:鬼】もあるとは思いますが、そこまで楽観していいのかどうか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時23分  2006/11/3(金)
古手さん襲撃ですか……
そして魅音さんに白判定。

……なんだか大部分の人が白判定もらってますね。全部真、っていうのが考えづらくなってきました。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時24分  2006/11/3(金)
途中で、発言しちまったぜ。
梨花ちゃんが人で、
片巫女鬼側だとすると、レナは鬼側になるな。
もしそうだとすると・・占いが判断しにくくなるな。
ああ、そうそうDMは残ってなかったぜ。当たり前だけど一応な。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時27分  2006/11/3(金)
昨日代行は「使用しませんでした」。
撃った方が良かったのかも知れませんが、今日以降使うことを考えて封印しました。
今日以降の方が、憂慮した人を判断するのが重要と考えたためです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時28分  2006/11/3(金)
やっぱり検死がいないのはきついですねぇ…。
初日巫女固定の風潮も、一考したほうがいいんでしょうか。

さて、出かけてきますね。
戻るのはまた夜になりそうです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時32分  2006/11/3(金)
>知恵先生
代行使用はしていないんですね。

今日以降のほうが、憂慮した人を判断するのが重要、とのことですけど、憂慮者の判断を出すためには、知恵先生が翌日襲撃されていないことが条件になります。

両〆とか、そういう使い方も考えていらしたならいいんですけど…。

ご自身の襲撃の可能性について、昨日の時点でどう考えていらしたのか、また、今日以降の可能性についてどう考えておられるのか、教えてください。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時35分  2006/11/3(金)
両巫女人の可能性は・・
両巫女人だとすると、ありえる鬼配置は
魅音K―詩音鬼―富竹or警備から二人
もし、これで今日警備憂慮だとすると悪くても一人鬼憂慮か。
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時37分  2006/11/3(金)
ああ、悪い、魅音K−富竹―両警備もあるな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時41分  2006/11/3(金)
>詩音さん
襲撃ですか……いつ来るかは正直分かりませんでした。
いつであれ、襲撃されれば(警備さえない限り)*にますから。
確かに、確率としては今日以降の方が上がっている気もしますが。

両〆もいいですね。(考えていませんでした
もしそういう案が出た時は考えてみようと思います。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時57分  2006/11/3(金)
さて、まず梨花が人とすると
レナさん視点では
園崎−警備が確定ですわね。

逆に園崎−警備視点では
今日はレナさん憂慮がレナKー知恵鬼配置じゃなければ安全策ですわ。

わたくしにとっては
園崎−警備
レナ−警備−知恵
レナ−園崎−大石or葛西
(可能性は少ないと思いますが)
レナ−園崎−知恵

なのでレナ−警備(葛西K)−知恵
じゃなければ葛西さん憂慮が安全策ですわ。

にーにーと圭一さんにとっては
園崎−警備
レナ−警備−知恵
レナ−警備−沙都子
レナ−警備−沙都子−知恵
レナ−園崎−大石or葛西
(可能性は少ないと思いますが)
レナ−園崎−沙都子
レナ−園崎−知恵

安全策は……微妙ですわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   7時59分  2006/11/3(金)
>詩音さん
初日に巫女抜かれでグレーだらけなのは、この状況の何倍も苦労しますわよ。
詩音さん視点では安全策もありますし。
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時23分  2006/11/3(金)
入江先生、鷹野さん、梨花ちゃんが人として(村視点)
村視点の理由は俺だけしか持ってない情報が少ないから。
レナ人の場合 9通り(うち俺K一つ)
 【詩音鬼】【富竹or警備から二人鬼】【魅音K】 3通り
 【富竹鬼】【両警備鬼】【誰かK】 6通り(うち俺K1通り)
レナKの場合 (⇒悟史、俺が人確定) 15通り
 【共感両鬼】【沙、知、富、両警備の5人から1人鬼】 5通り
 (共感両人)【沙、知、富、両警備の5人から3人鬼】10通り
レナ鬼の場合 87通り(うち俺K11通り)
 【両共感鬼】【だれかK】7通り(うち俺K1通り)
 【共感鬼K】【沙、知、富、両警備の5人から1人鬼】5×2通り
 【共感人K】【沙、知、富、両警備の5人から2人鬼】10×2通り
 (両共感人)【沙、知、富、両警備の5人から2人鬼】
   【それ以外&圭、悟の5人から1人K】50通り(うち俺K10通り)
数が増えてる所があるのは村視点だからだぜ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   8時42分  2006/11/3(金)
まず、ぱっと見て数が多い【レナ鬼】―(両共感人)だけど、
白の数がかなり多いから、この場合魅音に鬼判定を出すような気も・・。
今日梨花が襲撃を受けたので疑いは葛西さん以外だとレナに行くっていう見方をしてもやっぱり鬼判定。

とか、考えてるとレナ人とかも考えたくなってくるぜ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   9時5分  2006/11/3(金)
っと、途中だけどそろそろ出かけるぜ。
どんなに遅くなっても8時半には戻れると思う。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時16分  2006/11/3(金)
おはよー。
レナからおじさんに白判定ね。
正しい判定ありがとー。
しかも、今日梨花ちゃん襲撃か…。
庇いたい鬼を庇えたからK切りか、若しくは独断を考慮しての巫女抜きのどちらかだろうね。
どちらかと言うと梨花ちゃんKかなとは思うけど…まだ確証がないね。

>圭ちゃん
全部正しい判定なら【詩音K―両警備―富竹】もあるよ。

んじゃ、今鳩だから後でまたちゃんと来るよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時5分  2006/11/3(金)
急用で実家に戻らないといけなくなりました。
ネットも鳩もないので憂慮セット・明日以降占い等ができません。
今後の推理に支障が出ると思うので抜けます。
鉄火場の時に抜けることになり、本当に申し訳ありません。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   11時8分  2006/11/3(金)
>レナさん
残念ですけど、仕方がありませんわ。
また、どこかでお会いしましょうですわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時22分  2006/11/3(金)
おはよう、まだおきぬけだからもう少ししたら僕も考察をするね。
葛西さんが抜かれているから、葛西さん鬼側なら憂慮することで、普通に安全なんだけど…。

知恵先生警備は微妙とはいえ、昨日の時点で巫女守らないのは普通に納得できるからねぇ。僕が警備でもたぶん守らなかったし。
ここはもう少しよく考えてみるけどね。


で、僕視点から言わせてもらえば梨花鬼配置は【梨花、圭一、警備、誰かK】くらいしか納得できる配置はない
一応理論上は【梨花、魅音K、詩音、圭一or葛西】っていうのもあるにはあるけど…。
魅音と葛西さんは園崎は梨花ラインに入ってるわけでもないんだし、巫女鬼切りする必然性がないなあ。

やっぱり梨花に占いもらった僕としては、レナ鬼側のほうがありそうに見えるよ。


>レナ
そういう事情なら仕方ないね。
お疲れ様だよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時29分  2006/11/3(金)
>圭一
あー、できればそろそろ全体での数でなくて、誰が鬼ならこの配置、誰がKならこの配置、って感じで具体的にありそうに思ってる配置を出していってくれるとうれしいんだけど。

>詩音(4回目)
横槍で悪いんだけど、昨日の時点で知恵先生が襲撃される可能性ってあったかな。
僕は襲撃すれば偶数になる心配もないし、ラインも減るし、安全策を考えなくてもいいし、いいことずくめだったと思ってたんだけど。

だからこそ、葛西さんの知恵先生警備に大石さんがいろいろと突っ込んでいるんだしね。

>知恵先生(2回目)
打ったほうがよかったかもしれない、ということは打つことを検討はしたということですよね。
ブラフという点において差し支えなければ、打つとしたらどのへんを考えていたのか聞いてもいいですか?
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時37分  2006/11/3(金)
一応現在一番疑っている配置は【レナ、葛西、沙都子、誰かK】の配置。
まあ、葛西さん人も考えられるから、実は大石さん鬼という可能性もなくはないけど、たぶん葛西さんも鬼側。
なぜかというと、園崎とのラインがないかぎり、鬼はほぼ全員巫女とのラインがついてしまっているはずだから、芋づるになってしまうGJは致命傷になる。
そこで、空いている可能性はそれなりにあったにせよ、いきなり梨花を襲撃するだろうか、ていうのがある。

で、そこから考えると知恵先生鬼はたぶん低め。だってレナ知恵の配置で今日梨花襲撃したら、安全策で知恵先生かレナのどっちか吊られる可能性高かっただろうしね。
梨花の占い先も園崎で、別段痛くなかったはずだし、ここで相方ラインを襲撃して安全策を引き出す理由は薄いと見るよ。



さて、じゃあみんなの発言をよく聞き返してこようかな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時47分  2006/11/3(金)
問題はなぜ、今日わざわざ梨花を抜いたか、だと思う。
で、僕は「今日梨花が独断で沙都子を占うことを恐れた」というのが大きな理由だと思ってる。
昨日から梨花は沙都子を占いたがっていたし、それはブラフでもなんでもなくメリットの多い作戦だったから、実行される可能性も高かった。
それでなくとも、梨花は初日から独断狙いでいくと言っているしね。

梨花を襲えば、僕と圭一というSSに絶好の人を占えたから巫女切りしたんだろう、て言えるけど安全策レナライン憂慮はどうしてもかわしにくい。
そこまでして急いで抜く理由が他にはあまり見当たらないっていうのが、本音かな。


>大石さん
警備理由納得です。僕も梨花鬼なら詩音、レナ鬼なら魅音襲撃が固いだろうと思っていたので、園崎の内訳まで了解です。

葛西さん鬼というのは、沙都子Kという仮定を前提とした考えということでいいんでしょうか。
自分で言うのも何ですけど、【梨花、悟史、圭一、誰かK】などと言う配置も十分にありえたとは思うんですが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時2分  2006/11/3(金)
>悟史さん
>葛西さん鬼というのは、沙都子Kという仮定を前提とした考えということでいいんでしょうか。

そのとおりですな。ワタシが梨花さん鬼と見るまでの推理は、すべて沙都子さんKを前提にしておりますよ。逆に沙都子さんがKでは無いと見るだけの理由が付けば、あの推理は崩れるのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時15分  2006/11/3(金)
昼食べて戻ってきた。
そういえば今日のアンケはないのかな。

今日は最悪ならば人5鬼3K1。そろそろ頭首制を考えたほうがよい頃かもしれないしよね。
だから、纏め役・頭首候補役ってことで、ちょっと園崎について考えてみるよ。
まず、園崎鬼だと【レナ、魅音、詩音K、葛西or沙都子】が本線かなって思う。

竜宮|富|魅音|詩音|梨花|竜宮|任 8
沙都|富|魅音|詩独|梨花|竜宮|任 1
詩音|富|魅任|詩任|竜任|梨任|任
魅音|富|詩音|魅音|任意|任意|任
葛西|富|任意|任意|任意|任意|任

からも、梨花→詩音にしたがっているから、あるなら詩音がKで魅音が鬼だと思う。
でもそれなら梨花抜く必要ないし…、園崎両方とも鬼なら、そもそも梨花範囲に園崎入れる必要もない。
レナ→園崎、梨花→レナライン占いってやるんじゃまずかったのかな。それでなくとも梨花は園崎占いそうもなかったし。

ちょっと占いに気になるところがあるんだよね。
ないとは言わないけど、少々薄め。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時17分  2006/11/3(金)
次に園崎警備。
昨日沙都子が危惧していた配置だけど、たしかにこうして見ると、今日葛西さん放置してレナライン憂慮すると、【魅音K、詩音、大石、葛西】で終了するんだねえ。
んーー、警備がばらけたのも、どっちの警備がどっち守ってもよかったんだと考えるなら、昨日決戦にまでもつれ込んだわけもわからないでもないんだけど…。

なんか、園崎の内訳を固定で占ってもらったのは裏目に出た気がするね。
僕は圭一纏め役に推したい(梨花鬼側圭一鬼でも今日終わる配置はないため)けど、村視点で賛同は得られにくいだろうしね。
ちょっと離れるけど、夜までにあれこれ考えてくることにするよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時18分  2006/11/3(金)
みんな改めてこんにちわなんだよ。
レナはかあいいモノ見すぎて混乱しちゃったみたいなんだよ(汗)
だから早くみんなのこと思い出せるように頑張るね。

とりあえず今までの流れは
レナ→知恵先生○、沙都子ちゃん○、魅ぃちゃん○
梨花ちゃん→悟史くん○、圭一くん○、詩ぃちゃん?
検死判定なし
共感割れなし

で合ってるのかな?かな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時32分  2006/11/3(金)
んと、
レナ視点で考えられるのは
記憶飛ぶ前のレナが言ってた
・梨花ちゃんライン
・両警備パターン
の2つに大まかに分かれるんだね

梨花ちゃんラインで考えれば鬼サイドが梨花ちゃんを切ってきたことになるから、もう梨花ちゃんがステルス役の鬼を占っていると考えた方が良いだろうね。
そうなると
【梨花ー悟史or圭一ー?−?】
ただ葛西さん人で富竹さん人は現状考えにくいから
【梨花ー悟史or圭一ー葛西or富竹−】
が有力だね。

警備パターンで考えれば
【両警備ー園崎】
【両警備ー富竹ー?K】
があるかな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時48分  2006/11/3(金)
レナ視点では葛西さん憂慮を推すことになるね。

で、みんなが怖いのは
【レナー知恵ー沙都子or大石ー葛西K】
で葛西さん憂慮で終わっちゃう場合かな?
レナ視点では知恵先生はあってもKだし
そうであっても梨花ちゃんラインなら梨花鬼が*んでるし、
警備パターンでも葛西さん鬼ってことになるから葛西さん憂慮で問題無いんだけどね。
でもレナ視点で話してもしょうがないよね‥
ん〜、この配置の否定を考えると葛西さんKでどうせ梨花ちゃん抜くなら1日目に抜いた方が白飽和が近づくのが遅くなって良い気がするんだよね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時42分  2006/11/3(金)
みんなの意見に質問していくんだよ

>大石さん
>まず、検死2名と富竹さんは人であったと考えました。
検死についてはまだ分りますけど富竹さん人と考えた根拠はありますか?

>ここまでで【竜宮-沙都子K-圭一-誰か】。
竜宮→梨花の間違いだよね?

>沙都子ちゃん
>さて、まず梨花が人とすると
>レナさん視点では
>園崎−警備が確定ですわね。
一応【両警備ー富竹ー?】もあるんだよ。
可能性は低めに見てるけどね。
だって、どうせ梨花ちゃん抜いて警備憂慮の可能性が高まるのだから1日目に梨花ちゃん抜いた方が良かったはずだし、それなら昨日富竹さん憂慮は免れたと考えてるからだね。

>圭一くん
>入江先生、鷹野さん、梨花ちゃんが人として(村視点)
村視点で梨花ちゃん人になるの?
鬼サイド切りは無いと見てるのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時32分  2006/11/3(金)
>悟史くん
>たぶん葛西さんも鬼側。
>なぜかというと、園崎とのラインがないかぎり、鬼はほぼ全員巫女
>とのラインがついてしまっているはずだから、芋づるになってしま
>うGJは致命傷になる。
レナは葛西さん憂慮を推してるし葛西さんを庇うような発言は変かもしれないけど、富竹さん鬼での特攻ならこの限りじゃないと思うんだよ。
まぁ
【レナー沙都子ー富竹ーK?】
なら1日目のレナの占いが不自然ってのはあるけどね。

あと梨花ちゃん抜きのメリットは悟史くんがそう考えているように
【レナー沙都子ー】
を疑わせるためのものだろうね。
というかレナラインで梨花ちゃん抜きってメリットあるのかな?
沙都子ちゃん独断占いされても梨花ラインと対立すれば良いだけの話で、今の現状でも梨花ちゃんラインを疑う形にレナはなってるよ。
それなら梨花ちゃん襲撃してレナのCSが
【梨花ー悟史or圭一ー葛西or富竹−】
となって1日余裕ができる形にはしないと思うんだけどな。
一応
【両警備ー園崎】
【両警備ー富竹ー?】
も疑いから外さないけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時37分  2006/11/3(金)
かあいいモノ見たい病が疼きだしたからちょっと出掛けて来るね☆

18:00位には戻ってくる予定なんだよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時54分  2006/11/3(金)
すみませんが、急用が入ったので離脱します。
皆さん頑張ってください。またどこかの村でお会いしましょう。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時57分  2006/11/3(金)
戻りました。あとはぼちぼちと…。

>レナさん、知恵先生
お疲れ様でした。またどこかで。

>新レナさん
よろしくお願いしますね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時1分  2006/11/3(金)
実は投票時間に間に合わないかもしれませんの。

30分まえまでには来れるかもしれませんが、
分からないので入れるぎりぎりまでいて、最後に
案を出しますわ。

ご迷惑をかけてすみませんわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時4分  2006/11/3(金)
>悟史くん2回目
昨日の時点では、私も知恵先生襲撃の可能性は低いかと思っていました。全くないとは思いませんでしたけど。
警備二人が人であれば、巫女襲撃は鬼にしてみれば危険ですし、警備から襲撃しても、結局占いは出てしまいます。
それなら、人であれば憂慮先代行を使うかもしれない知恵先生襲撃も、選択肢の一つとしてあったのじゃないかと思いますね。

結果として、今日葛西さんが巫女抜かれてるわけですけど。

知恵先生警備もわからなくはないですが、昨日の状況で葛西人なら巫女に襲撃がくるとは考えにくいです。素直に葛西鬼側だろうとおもっていますね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時12分  2006/11/3(金)
さて、なんでここで葛西が巫女を抜かせたのか、ですね。

1.沙都子、あるいは知恵先生が鬼
誰か(悟史くんでしたっけ?)も述べてましたが、鬼判定を出されてしまうとにっちもさっちもいかなくなるため、襲撃した、というところでしょうか。昨日梨花ちゃま独断する気マンマンでしたからね。
梨花ちゃまが怪しんでいた沙都子鬼が濃厚ですが、同じくレナラインの知恵先生やレナさんも、十分怪しくなると思います。

2.葛西K、知恵先生鬼
1と組み合わせることもできますが。
【レナ・知恵・誰か・葛西K】という配置で、今日決めにきた形ですね。葛西を憂慮させることで代行撃っておしまい。

ここまで必死に鬼の数や配置を隠してきた鬼側が、ここへ来て大きな動きを見せたということは、決めにきた可能性が高いと思っています。
別に葛西K、知恵鬼ではなくても、鉄火場配置はたくさんあるんですが、今日の葛西の動きはどうも餌なんじゃないかという気がしてます。

現状一番疑っていて、かつ気になっているのは
【レナ・知恵・沙都子・葛西K】ですね…。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時16分  2006/11/3(金)
ついで【レナ・知恵・大石・葛西K】。

どっちにしても今日はレナラインを怪しんでいるってことですね。

ではちょっとご飯食べてきますので。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時17分  2006/11/3(金)
あ、もちろん葛西が本鬼もあると思ってますよ。

その辺の見極めをどうするかが問題ですけど。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時25分  2006/11/3(金)
さて、私の考察は
なぜ梨花を襲撃したかですわね。

園崎鬼バレを防ぐため?
というのはそれなりに可能性があると思いますわ。
まとまってませんのでまた後に。

葛西Kー知恵の可能性の考察ですわね。
レナー知恵の場合は知恵鬼の可能性のほうが
高いですわね。
逆に知恵Kが少ないなら、対策に知恵憂慮でもいいですが
それはほかの配置の場合にアウトになりますわね。
北条沙都子(DM) (10回目)   18時33分  2006/11/3(金)
前提として葛西憂慮が一番明日がある可能性が高い
私視点ですわ。

知恵先生が人の場合は
園崎ー警備
レナー園崎ー警備(一人
レナー警備ー園崎(K

知恵憂慮で、代行に期待というのは
確実せいにかけますかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時39分  2006/11/3(金)
ただいまなんだよ☆

梨花ちゃん襲撃は
【レナー沙都子or大石ー知恵ー葛西K】
で葛西さん憂慮でフィニッシュ狙いと考えている人がいるみたいだね。

でも梨花ちゃん襲撃せずに沙都子ちゃん鬼判定出たと仮定した場合【梨花ー悟史or圭一ー葛西ー知恵K】とかだったら終わっちゃうとレナ主張できたはずなんだよ。
やっぱりレナ鬼サイドでの梨花ちゃん襲撃って5回目で言ったとおり現状でレナ凄く疑われてるだけでメリットない気がするんだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時43分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
葛西|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|沙|前原|富竹|梨花|竜宮|封
入江|富|沙_|圭_|梨_|竜_|任
知恵|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|☆
富竹|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

 ̄\|大石|葛西|
──┼──┼──|
葛西|竜宮|梨花|
梨花|梨花|竜宮
沙都|梨花|竜宮
知恵|竜宮|梨花
圭一|竜宮|梨花|
大石|梨花|竜宮
魅音|梨花|竜宮
悟史|竜宮|梨花|
竜宮|任意|任意|
詩音|竜宮|梨花

わたくしはざるを呼んだ昨日の警備案に鬼側が
潜んでいると思いますわ。

一昨日と昨日とで比較しても、それなりに意味があるかも?
ですわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時46分  2006/11/3(金)
発言できるようになりました。
知恵が空いてましたのではいらさせていただきました。
宜しくお願いします。

代行は基本封印。私憂慮の場合も基本は封印させていただきたいと思ってます。
私が襲撃されなければ結果が出せる状態で代行をさせていただきたいとも思っています。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時54分  2006/11/3(金)
>沙都子ちゃん
>知恵先生が人の場合は
>園崎ー警備
>レナー園崎ー警備(一人
>レナー警備ー園崎(K
>知恵憂慮で、代行に期待というのは
>確実せいにかけますかしら?
レナ視点では有り得ないけど
園崎ー警備なら
一応葛西さんK、知恵先生人で終わるんだよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時54分  2006/11/3(金)
代行について追記
憂慮先代行ももちろんみなさんの案によってはしたいと思っています。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時59分  2006/11/3(金)
レナの7回目なんだか分りにくいね(汗)

有り得ないといってるのはレナが魅ぃちゃんに人判定だしてるから
【魅音ー詩音ー大石ー葛西K】
は無いということなんだよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時4分  2006/11/3(金)
はう〜〜〜〜〜!!
7回目じゃなくて8回目なんだよ(汗
訂正の訂正して喉がもったいないね‥

>沙都子ちゃん11回目
>一昨日と昨日とで比較しても、それなりに意味があるかも?
う〜ん、どんなことが読み取れるんだろ?
梨花ちゃんを葛西さん警備に推してる人が
葛西さん、知恵先生、圭一くん、悟史くん、詩ぃちゃんってことかな?
沙都子ちゃんはどう読み取ったのか聞いてみたいんだよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時11分  2006/11/3(金)
>レナさん
知恵先生がどこに代行をうてばいいかですわ。
警備両鬼が確実にいえるなら警備うてば続きますが
そうじゃない場合もありますわね
ということですわ

要するに
大石→レナ
葛西→梨花にした人
一昨日と比べて変わってる人は特に
怪しいということですわね。

いつでなくては分からないのでここまでのまとめですわ。
・葛西さん憂慮がありかも
・葛西さんK憂慮で決め打ってそれの負け回避なら知恵先生憂慮でほぼ大丈夫。

推理の足しとして
・昨日の警備案に鬼が固まってると思いますわ。

沙都子鬼側が多いのですが
レナー沙都子を初日にしてない。
知恵ー沙都子なら知恵を優先している理由は?
初日から警備案を誘導してるようにみえない。

を反論としてあげますわ。

わたくしは20時前には確実にいられなくなってしまいます。
帰ってこられるのは22時過ぎなので実質不在と同じだと
思うので申し訳ないですわ。
北条沙都子(DM) (13回目)   19時23分  2006/11/3(金)
特にあとは気づくことはありませんですわね。

あとは、
個人案でしょうか。
【憂慮】葛西
【占い】詩音、悟史、圭一
【警備】任意
【代行】封印

今のところですが
知恵憂慮代行警備は
レナー園崎ー葛西K以外大丈夫だと気づきましたが
これの可能性もそこそこあると思いますわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時25分  2006/11/3(金)
>沙都子ちゃん
>一昨日と比べて変わってる人は特に
>怪しいということですわね。

1日目の表は
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封 1
鷹野|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封 3
入江|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任 7
魅音|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任 10(遅刻
竜宮|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封 11(遅刻
葛西|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任 2
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任 5
梨花|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任 4
知恵|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|☆ 8
大石|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封 6
圭一|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 12(遅刻
富竹|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|任 9 (遅刻

これが全員分だね。
変えたのは詩ぃちゃんと圭一くんで悟史くんは票を出してないね。
ん〜、レナは変えた変えないではなく純粋に昨日の
葛西さん→梨花ちゃん
を推してる人の中に鬼サイドがいると思ってるよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時29分  2006/11/3(金)
>沙都子ちゃん
>知恵憂慮代行警備は
>レナー園崎ー葛西K以外大丈夫だと気づきましたが
>これの可能性もそこそこあると思いますわ。
ん?よく分らないんだよ(汗)
【レナー園崎ー葛西K】
で葛西さん憂慮先代行でも明日は来るよ?
北条沙都子(DM) (14回目)   19時39分  2006/11/3(金)
>レナさん
知恵憂慮
代行を警備に当てるですわ。

すみません、間違えたのですわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時42分  2006/11/3(金)
考察
Kが分からない組み合わせはKをのけていますよ。

生き残ってて完全グレーなのが大石さんと葛西さん。
憂慮されてわからないのが富竹さんと鷹野さんですね。
もし両巫女人で共感鬼側の庇いあいでなければ、
【大石−葛西−富竹−鷹野】

両共感鬼側であれば
【魅音K−詩音】
【レナ−魅音−詩音】
この線ができますね。

もし片共感人でもう片方がKであれば
【魅音K】詩音人でKがうまく隠れている
【詩音K】魅音人でKがうまく隠れている
という可能性がありますね。

レナさん鬼
【レナ−葛西】
この線がいまのところ有力。

古手さん鬼
【梨花−葛西】
この線だったら大石さんと警備が入れ替わったときに梨花襲撃にして信用度をあげる。
ただ、この場合は古手さんKにしている理由は鬼が減ると鬼側に不利になるからです。

両巫女鬼
【レナ−梨花K】
こういう配置ですね。あとの2人は予想をつけがたいです。
北条沙都子(DM) (15回目)   19時42分  2006/11/3(金)
それではみなさま、ごきげんようですわ。

日没までに戻れなさそうなので
本当にすみませんですが、失礼しますわね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時45分  2006/11/3(金)
>沙都子ちゃん
了解なんだよ。
【レナー園崎ー葛西K】
なら確かに
葛西さん→梨花ちゃん警備
を推してる動きが見えるね、ただ魅ぃちゃんが
【大石】梨花→5、竜宮→2、竜入→2
【葛西】竜宮→5、梨花→2、梨鷹→2
で票が同数なのに
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

としてるのが否定材料になるかな?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   19時48分  2006/11/3(金)
>知恵先生
>レナさん鬼
>【レナ−葛西】
>この線がいまのところ有力。
こう考えた根拠ってあります?
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時2分  2006/11/3(金)
ただいま〜
とりあえずテープ見てくるぜ〜
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時6分  2006/11/3(金)
>沙都子さん
了解しました。

案では富竹さん憂慮が多い…でも沙都子さん憂慮にも3人…。
2日目以降の憂慮案は参考になりますけれど1日目強制憂慮では難しいですね。
1日目の案から
葛西さんを古手さん警備にしているのは
竜宮さん、魅音さん、葛西さん、沙都子さん、私、富竹さん。
そのうえ富竹憂慮なのが
竜宮さん、魅音さん、葛西さん、沙都子さん、私ですね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時11分  2006/11/3(金)
2日目に
葛西→梨花警備
詩音さん、前原くん、悟史くん、私 葛西さん(任意)、魅音さん(任意)

+富竹憂慮
葛西さん、魅音さん、悟史くん、私ですね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時12分  2006/11/3(金)
はう〜〜〜!
レナの13回目にまたまた訂正なんだよ(汗)

票が同数じゃないんだよorz
票を縦に見比べてたんだよ‥
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時16分  2006/11/3(金)
>悟史
(具体的な案を〜)
すまん、あんまり推理できる時間がなくて、推理途中で出かけなきゃいけなくなっちまったんだ。
>レナ
(梨花ちゃん人が村視点〜)
現状はSS(鬼切り)の可能性は考えてないぜ。
理由はSSならちょっと余裕があるから後回しにできるんじゃないかと思ったからだぜ。
そういう意味だとちょっと紛らわしい発言だったかもしれないな。
前原圭一(DM) (10回目)   20時22分  2006/11/3(金)
今日の憂慮
今9人だから最悪人5鬼3K1だから
人にあてれば終わり、Kなら知恵先生鬼側だと終わり・・って感じか。
ちょっと、落ち着いて考えてみるぜ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時23分  2006/11/3(金)
>圭一くん
レナの5回目、7回目を参照して欲しいかな、かな。
その余裕ができる配置をレナラインが鬼だったらCSにする形で、しかも梨花ちゃん襲撃でレナが疑われてるんだよ。
だから圭一くんにはそこら辺のことも考えて欲しいな。
もちろん
【園崎ー警備】
をレナも考えているから葛西さん憂慮を推してるんだけどね。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時39分  2006/11/3(金)
お風呂とかも入ってきたら時間とられました…。
本格参加です。

>新知恵先生
よろしくお願いしますね。

ところで、今日の決定方法はどうするのでしょうか…。
人数的には厳しい事になっていそうですけど。
頭首制だと、梨花ラインの誰か、ってところでしょうか。
前原圭一(DM) (11回目)   20時43分  2006/11/3(金)
昨日はKな意見も大分言ったけど
今日は逆に生き残り案を考えてみてる。
今までに鬼憂慮ないしSSで今鬼2の場合はとりあえず考えないことにしてる。
とはいえ、あの時は(梨花ちゃん人が村視点と言った時)
梨花ちゃん襲撃⇒ああ、やっぱり人だったかぁ
と、単純に襲撃先は人と考えてしまったので
そういう意味ではもう少し柔軟に考えるべきだったな。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時52分  2006/11/3(金)
>詩ぃちゃん
>頭首制だと、梨花ラインの誰か、ってところでしょうか。
梨花ラインを信じてのかな?
圭一くんにも言ったけどレナの5回目、7回目についての考えを聞かせて欲しいんだよ。

ただ、レナが頭首任せられそうなのは
人判定出した
知恵先生、沙都子ちゃん、魅ぃちゃんの3人からかな。
でも【園崎ー警備】も初日から巫女抜きしてのグレー憂慮大会目指しそうって理由で可能性は低くみてるけど、下手したら今日負けちゃう場合もあるよね。
だから沙都子ちゃんは戻るの遅くなりそうとか言ってたから知恵先生を頭首に推すね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時52分  2006/11/3(金)
やっほー、おじさんも来たよー。
とりあえず、テープ聞いてくるね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時56分  2006/11/3(金)
表を持ってきたんだよ。

\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|知________(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時59分  2006/11/3(金)
えーと、私視点では特に人らしいと思える人がいませんね。
でもさすがに両巫女鬼側というのも…。

多数決で、案を纏める人が1人いればいいと思います。
今日の案と明日の襲撃先から怪しい人を考えていきたいと考えてますよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時1分  2006/11/3(金)
戻ってきたよ。
ちょっと今すぐには時間なくてドタバタすると思うけど勘弁ね。
とりあえず、途中までの返事や質問などをば。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時1分  2006/11/3(金)
\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭_______多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|知_______喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

これがいいかと思うのですが。
皆さんの案を纏める人は喉がなるべく余ってる人かまとめ慣れている人がいいと思っています。
鬼の誘導があるかどうか見極められるかもしれないという期待を込めて多数決制を推してみました。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時2分  2006/11/3(金)
>レナ(5回目)
>【レナー沙都子ー富竹ーK?】
なるほど、たしかにこれなら葛西さん人だとしても、鬼が梨花襲撃に踏み切る理由になるね。
ただ、この配置なら梨花を抜く理由ってあるかな?
仮に抜けたとしたら今日人警備が二人も残ってしまう。で、残り鬼はレナとそのラインの沙都子のみ。
GJされたら詰むのに、GJをかわすのが非常に難しいというかなりまずい状況に追い込まれるんじゃないかな。
これなら、昨日は富竹さんを使って警備を削ったほうが、断然得だった気がする。

(長いから続くよ)
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時2分  2006/11/3(金)
>沙都子ちゃん独断占いされても梨花ラインと対立すれば良いだけ
話はそう簡単じゃないと思うよ。
たしかにラインの対決はわかってるけど、白飽和時のライン対決で大変なのはどちらのラインが鬼かを判断するかだけじゃない。
真に大変なのは、それを判断したあとに出てくる「じゃあ、ラインの中で誰が鬼なのか」ということ。
たいていライン対決になっているときは既に鉄火場であることが多く、鬼ラインがわかってもSGを掴まされて人が負けることも少なくない。

よって、沙都子が鬼であると判定が出るのと、レナラインと梨花ラインの対立が明らかになった、というのは似ているようで全然違うってことだね。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時2分  2006/11/3(金)
>レナさん5回目
私が思ったのは、レナラインのメリットより、葛西さんが憂慮される事によるメリットで考えるべきだと思ったんですよね。

確かに、梨花ちゃま襲撃でレナラインが疑われています。レナラインにとっては微妙な状況です。
ただそれでK憂慮に持っていければ、鬼知恵の代行で勝てるでしょう。
逆に葛西本鬼であれば、今日梨花ちゃまを抜かせたりせず、園崎襲撃で「葛西が鬼っぽい」という情報を出さなくても良かったはずです。
梨花vsレナでの勝負ということです。

梨花ちゃま襲撃でレナラインにメリットもありますし。
1.園崎鬼K疑惑を残せる
2.沙都子、もしくは知恵鬼を隠せる

これはかなりのメリットだと思うんですけど。
北条悟史(DM) (10回目)   21時3分  2006/11/3(金)
>詩音(6回目)
まあ、たしかにまったくなさそうだった、というのは言いすぎだったかもしれないね。
ただ、鬼が知恵先生の憂慮先代行を恐れたかはちょっと疑問だけども。
富竹さんの判定なんて出ることにさほどのメリットはなさそうだと思うからね。富竹さん鬼とかならまだしもだけど。

>【レナ、知恵、沙都子、葛西K】
うーーん、これって初日に大石さん襲撃&昨日梨花抜きで勝ち配置じゃない?
怖いのは怖いけど、状況的には薄そうな気がする…。


>沙都子(11回目)
今日は難しいようだから、返事は明日でいいよ。

で、警備案に考察ポイントがありそうって話だけど、つまり沙都子は葛西鬼側なら梨花を抜く予定で案を出したと見るということかな。
僕はレナ鬼にせよ、梨花切りにせよたまたま鬼葛西さんの範囲があたったから抜いたといったところと見た。
それはここまで何度も言ってきたように、どちらの巫女が鬼側にせよここで巫女を切る手も切らない手もあり、どうにでも手は打てたと思う。

(続く)
北条悟史(DM) (11回目)   21時3分  2006/11/3(金)
僕が気になっているのはそこではなく、なぜGJの危険を帰りみない襲撃先だったのかということだけだね。この襲撃でどちらの巫女が白くなったとかはないと思ってるし。
だから、葛西さんの範囲を見ても、鬼側は「あ、葛西さんの範囲になったからGJもないし襲撃するか」といった考えであった可能性が高いと思うから、正直あまり情報はないように思えるんだ。

できれば、沙都子が12回目で

>大石→レナ
>葛西→梨花にした人
>一昨日と比べて変わってる人は特に
>怪しいということですわね。


と述べている点をもう少し詳しく説明してほしい。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時5分  2006/11/3(金)
>知恵先生
多数決の決選、ということは票の多い方に従うってことですよね…?
今日は最悪で5−3−1、人が一人間違っただけで負ける可能性があるんですけど…。

鬼の誘導があったかどうか見れても、負けてたら意味がないような気がするんですけど。
前原圭一(DM) (12回目)   21時8分  2006/11/3(金)
>レナ
>【園崎ー警備】も初日から巫女抜きしてのグレー憂慮大会目指しそうって理由で可能性は低くみてるけど、
これは【魅音K】、【詩音鬼】、【両警備鬼】のことだと思うけど、
俺は逆にこの可能性を捨てきれないでいたりする。
理由は初日は巫女固定警備だったのでもし巫女抜きをすると警備憂慮路線が強いから、状況的に検死両*に走ってもおかしくないかなと思ったから。
占い抜きは昨日でギリギリ間に合ったように見えるし。
その場合、昨日の投票結果に意見の集中とかはないけど逆にそこまでする必要がなかったともいえる。
もし、詩音占いの結果になれば梨花じゃなくてレナを抜けばいいからな。
ついでに、初日警備がレナ―葛西だったので魅音にあてた場合は梨花襲撃の方が傷が浅くて済むと思うしな。

で、もう一つの考えは【レナ―葛西さん】のラインだけど、これに関してはまだ途中だぜ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時11分  2006/11/3(金)
>詩音さん
確かに負けたら意味がありませんね…。

\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭_______頭(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|知_______知(頭首or纏め役に誰を推すか)

頭首には自分以外全員が鬼側の疑いがあります。
でも自分を推すのもどうかと思いましたけど、自分を推してみますね。
北条悟史(DM) (12回目)   21時13分  2006/11/3(金)
とりあえず、とくにこれといった新しい質問もなさそうだし、流れには追いついたから、決定案投下前後にドタバタするのを避けるためこえからちょっとの間席を外すね。
20分くらいで戻るから、その間にいろいろ考えてくる。

僕は

\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭_____多_多(頭首制か多数決制か)
決|______纏_決(決選投票か纏め役か)
頭|知_____魅_喉(頭首or纏め役に誰を推すか)


詩音でなく魅音なのは、詩音は初日二日目と自薦をしていないため、纏める自信があるかどうか不安だったため。
今回は鬼の数も多く、割れていろいろとゴタゴタする可能性が考えられるためなれている人に纏めを任せたいというのが理由。
頭首ではないのは、一応園崎警備鬼を危惧してのこと。


そんな感じ。
では、また後ほど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時15分  2006/11/3(金)
こんばんは、色々あるでしょうがまだ家に帰れそうにありません。
通らないことを承知で案だけ出させて頂きます。

憂慮:レナ
代行:レナ
警備:任意

本日はこれで行かせて頂きます。理由は片巫女鬼を疑っていたこと、梨花さんが襲撃されたこと。
です。
笊をした以上憂慮は私でしょうしこの案が通るとも思っておりません。
よって最後のGJチャンスに私は賭けようと思っております。
申し訳ありませんがこれで失礼させて頂きます。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時16分  2006/11/3(金)
>悟史くん10回目
私は自分が鬼なら人知恵怖い派、なのでそう思ったのかもしれません。
ただ、それを差し引いても、人葛西、人知恵なら、昨日の襲撃は警備か知恵先生だろうと思うので、両方人、というのはほぼないと思っていますね。
葛西が鬼であるか、知恵先生が人Kである、と思えば葛西憂慮で問題ないと思うんですけど、どうにも決定打が見つけられない状態です。

>【レナ、知恵、沙都子、葛西K】
沙都子はレナラインの中にいますし、個人的に心証も加味して入れてますね。葛西鬼沙都子Kとか、バリエーションはあると思います。
もちろん、人である可能性も考えてはいますけど。

でも確かに大石さん抜き+梨花ちゃま襲撃で安定ですよね…。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時16分  2006/11/3(金)
>悟史くん
>【レナー沙都子ー富竹ーK?】
レナ視点で有り得ない配置で
さっきも言ったけど
この配置ではまずレナの初日占いが不自然だからね。

>真に大変なのは、それを判断したあとに出てくる
>「じゃあ、ラインの中で誰が鬼なのか」ということ。
それは違うよ悟史くん
まず大前提でレナ鬼サイドとして梨花ちゃん襲撃したことによりレナは1日余裕をもった配置をCSにしなきゃいけないから
ラインの中で誰が鬼かとかではなく下手したらそのラインをローラーされるかもしれない状況に陥ってるんだよ。
現にこれだけみんなが梨花ちゃん人でレナが怪しいと言ってるのも気になる所だね。

>詩ぃちゃん(11回目)
2については↑で悟史くんに言ったことを参照してほしいかな。
それと1ではレナが園崎鬼Kをあまり疑ってないのが不自然なんじゃないかな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時21分  2006/11/3(金)
ええと、葛西さんの案を作るとすれば

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|任意|任意|竜

こうでしょうね。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時21分  2006/11/3(金)
>レナさん19回目
レナライン憂慮で明日に続いても、それが鬼だったのか、前に憂慮してきた人たちが鬼だったのか、梨花ライン鬼きりステルスなのか、判断は変わってくると思いますから、いきなりローラーということはないかと思いますけど…。

鉄火場配置で可能性が高いのがレナライン、という部分もありますね。私視点では、園崎両鬼はないわけですし。

あと、レナさんが園崎鬼Kを疑っていなくても、その状況を残せるだけで十分だと思うんです。現に圭一君は疑ってるみたいですし。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時25分  2006/11/3(金)
決定方法決めないといけませんね…。

\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭___多_多_頭(頭首制か多数決制か)
決|____纏_纏__(決選投票か纏め役か)
頭|知___魅_魅_知(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日レナラインに頭首権を持たせるのは非常に怖いので、対抗票を。
お姉も来てるみたいですし、状況的にKの可能性も低く見ています。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時25分  2006/11/3(金)
>圭一くん(12回目)
う〜ん、なるほどなんだよ。
でも今日梨花ちゃん抜いての警備憂慮路線もまだ強いと思うんだよ。

>葛西さん
というか葛西さんも梨花ちゃん襲撃でレナを怪しく見てる人か‥
富竹さん鬼の特攻で通ったらレナ怪しく見せれるとかは考えてないんですか?
それとレナの5,7,19回目についてもどう考えているか聞かせて欲しいんだよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時28分  2006/11/3(金)
\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭__多多_多_頭(頭首制か多数決制か)
決|___纏纏_纏__(決選投票か纏め役か)
頭|知__魅魅_魅_知(頭首or纏め役に誰を推すか)

この状況で推せる人は梨花ちゃんラインの悟史か圭ちゃんなんだけど、
梨花ちゃんラインも疑ってから自薦するよ。
事実、詩音と悟史はおじさんのこと推してくれてるみたいだしね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時31分  2006/11/3(金)
>詩ぃちゃん
いきなりローラーじゃなくても
例えば今日葛西さん憂慮だとして
レナラインは鉄火場
梨花ちゃんラインは1日余裕がある

加えて梨花ちゃん襲撃によるレナ疑いがある。
これだけで梨花ちゃん襲撃によるレナラインのCSはかなりまずいと思うんだよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時33分  2006/11/3(金)
この村の案はいつ出せばよいのでしょうか?
自由なのか時間が決まっているのか、投下時間お願いします。

あと、一応多数決が多いので
\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭__多多_多_多(頭首制か多数決制か)
決|___纏纏_纏_纏(決選投票か纏め役か)
頭|知__魅魅_魅_知(頭首or纏め役に誰を推すか)

にしてみます。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時35分  2006/11/3(金)
って、時間が危ないね;

\|竜大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|多__多多_多_多(頭首制か多数決制か)
決|纏__纏纏_纏_纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅__魅魅_魅_知(頭首or纏め役に誰を推すか)

で魅ぃちゃんに案提出時間を頼みたいんだよ;
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時35分  2006/11/3(金)
>知恵先生
>この村の案はいつ出せばよいのでしょうか?
>自由なのか時間が決まっているのか、投下時間お願いします。
と、言っても確定する人がいないんだよね…。

>ALL
このままだとgdgdになりそうなんだけど、どうする?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時38分  2006/11/3(金)
>レナさん
今日葛西さん憂慮で明日レナラインなら鉄火場だったとして、レナライン憂慮したら、その次は梨花ラインとイーブンです。そこからの勝負だと考えているとか…。

反論としては弱いですね。

ただ、それ故に今日葛西K鬼知恵で決めにきたのかな、とも考えちゃってますね。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時38分  2006/11/3(金)
>魅音さん
>このままだとgdgdになりそうなんだけど、どうする?
すみませんが、gdgdが分かりません。

45分前とかどうでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時38分  2006/11/3(金)
>魅ぃちゃん
もう纏め役で魅ぃちゃん以上の票を集める人がいないはずだから
魅ぃちゃんに任せるよ。
案を出す時間お願いするね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時38分  2006/11/3(金)
>ALL
>で魅ぃちゃんに案提出時間を頼みたいんだよ;
えーと、おじさんが纏め役でオッケーだね?
じゃあ、【日没前40分〜38分】の三分間にしておくよ。
遅刻は認めないからそのつもりで。
…おじさんもちゃんと早く出します;
集計法は初日と変わらずお願いします。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時39分  2006/11/3(金)
>詩ぃちゃん
それなら余計に梨花ちゃん襲撃でなくても良かったはずなんだよ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時39分  2006/11/3(金)
ただいま、遅くなったかな。
とりあえず、纏め役をささっと決めてしまいたいね。


>レナ(19回目)
>下手したらそのラインをローラーされるかもしれない状況に陥ってるんだよ
ん? 何か勘違いがないかな。
たしかにレナライン>梨花ラインの数となったから、いずれ安全策で吊られそうなのは確かだよね。
でも、梨花ラインだと即日終わらないのだから、レナとしては歯がゆいとはいえ、そこまで恐れることはないと思うのだけど。
仮にレナが安全策として先に憂慮されても、そのあとは条件は一緒だよね。何も今日の状況だけを見てレナラインを連吊りしよう、なんて誰も言っていないし。

で、僕が言っているのは、そのレナ憂慮後の話。
梨花襲撃ならレナラインvs梨花ラインの膠着状況。梨花残しなら、梨花ラインvs沙都子という限られた状況になるわけで。
それだけ相方ラインに説得をさせやすい状況を作らせてしまう。
それは恐れるべきだと思うから、梨花は抜いたほうがいいと思ったんだよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時39分  2006/11/3(金)
>お姉
時間、了解です。
集計方法は初日と同じだと、範囲も一票でしたっけ?
知恵留美子(代行) (12回目)   21時40分  2006/11/3(金)
>魅音さん
了解です。
それでは案の準備をしてきます。
北条悟史(DM) (14回目)   21時41分  2006/11/3(金)
おっと、魅音が纏め役のようだね。
引き受けてくれてありがと。

で、時間は了解。これから急いで作成するよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時41分  2006/11/3(金)
>詩音
>集計方法は初日と同じだと、範囲も一票でしたっけ?
うん、そう。
範囲も一票ととって集計するよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時43分  2006/11/3(金)
>レナさん
私7回目で述べてますが、葛西憂慮を確実にするための餌なのかなぁ、と…。

こういうのはいくらでも理由が付いちゃいますから、気をつけないといけないとは思ってるんですけどね…。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時43分  2006/11/3(金)
って時間が!

案作成入りますっ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時49分  2006/11/3(金)
レナの案だよ。
【憂慮】葛西さん
【占い】悟史くん
【警備】葛西さん→遊撃、大石さん→知恵先生
【代行】任意(憂慮先代行)

憂慮に理由は要らないね
占いは悟史くんだね、レナラインを強く推してきてるのが悟史くんだと感じたんだよ。
警備は葛西さんは遊撃で大石さんには知恵先生を守って欲しいな
それと代行は知恵先生に任せるよ。使うとしたら憂慮先代行でお願いするんだよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時49分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|大詩|梨線|任意|任

【憂慮】
笊をしたので葛西さんを怪しんでます。

【占い】
大石さんと詩音さんがよくわからないので。
魅音さんKで詩音さんが鬼ではないかという疑いもありますし、
大石さんが実は鬼だったから範囲が逆にならないと抜けなかったという可能性もありますので。
どちらかに決めたほうがよさそうでしたけれど、決め兼ねましたので。

【警備】
葛西さんはよくわかりませんので任意にしました。
大石さんは古手さんが抜かれたので古手さんのほうが白めに見えますので。
前原圭一(DM) (13回目)   21時50分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|葛|悟圭|レナ|任意|任
【憂慮】
 疑っている2つのラインで被っちまってるからな。
 すまねぇ、ただ昨日の笊よりも初日の警備担当の関係を大きく見てるぜ。
【占い】
 【薗崎】―【両警備】のラインを消して欲しいから、詩音といいたいところだがこれで白判定はまず出ないとも思ってる。
 ので俺らのライン占いで
園崎詩音(共感) (20回目)   21時50分  2006/11/3(金)
詩音|知|詩梨|任意|任意|封(葛西

憂慮は知恵先生。
レナ鬼なら、鬼側の可能性は高く思いますから。
葛西本鬼と迷いますが、今日は葛西の発言が少なくて判断つきません。
多数決を推してみたり、Kですよ的な動きを怪しんで見ます。

占いは私。どう判定だすのか気になります。梨花ラインでも可。

警備はもう、黙って巫女を守る時期は過ぎたと思います。
人でしたら、GJ狙ってGJしてください。かつ、守るべき人を守ってください。

代行は知恵先生本鬼を疑っているので封印で。
知恵先生が人だとして、撃っても葛西さんでしょうね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時50分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|葛|梨線|任意|遊撃|任

【憂慮】
CSにも警備はかなり含まれてるからね。
それなら、今日笊の葛西さんかな。

【占い】
とりあえず、これで。
他に占うところもこれ詩音くらいだしね。

【警備】
大石さんはGJ狙ってください。
葛西さんもGJ頑張ってください。

【代行】
知恵先生にお任せします。
北条悟史(DM) (15回目)   21時50分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|任意|任意|任意|任

まあ、早い話が全部任意。
というと、考えることを放棄しているようだけども(苦笑
レナに梨花ラインって固定しなかったのは、園崎警備で大石さん鬼の際へのけん制もあったりする。

憂慮はこれまで述べてきたとおり。
レナの言う葛西さん人富竹さん鬼の特攻はあるけど、それなら余裕あるから問題ない。
そうでないなら、やっぱりGJを恐れていない襲撃に疑問があるから彼は鬼側と見る。
ただし、ここまで来るとレナがとか、誰がとか、特に絶対守らなければならない人はいないから任意で。
大石さんも同様。仮に両人でそれでWGJが起きたとしても、それでラインはわかるから対処できる。

代行も任意で。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時53分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|葛|悟圭|竜宮|任意|任

後述します
前原圭一(DM) (14回目)   21時54分  2006/11/3(金)
ごめん、間に合いそうになかったから途中で出したぜ。
理由続き
 【警備:大石さん】抜くか抜かないかで判断しようとは思ってる。
          でも、GJも見たい所だぜ。
 【警備:葛西さん】自分で怪しいと思うところで頼む。憂慮案に出してな          んだがGJ頼む。
 【代行】ごめん、わかんねぇ。
     持ってるのが怖いと思ったら憂慮先代行位で使ってくれてもOK
     もちろん封印もな。
北条悟史(DM) (16回目)   21時54分  2006/11/3(金)
そういえば、大石さんと葛西さんって今いなかったんだ…(遅

何か人が少ない気はしてたけど、これなら多数決制は微妙だったかな?
まあ、ざっと見た感じ憂慮はみんな同じだし、占い警備はむしろほとんどバラバラだし、誘導があったようには見えにくいけども。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時55分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|任意|任意|竜
竜宮|葛|悟史|知恵|任意|任
知恵|葛|大詩|梨線|任意|任
圭一|葛|悟圭|レナ|任意|任
詩音|知|詩梨|任意|任意|封(葛西
魅音|葛|梨線|任意|遊撃|任
悟史|葛|任意|任意|任意|任
大石|葛|悟圭|竜宮|任意|任(遅刻)
園崎詩音(共感) (21回目)   21時55分  2006/11/3(金)
>憂慮が同じで占い警備がバラバラ
疑心暗鬼な私には、これで終わるから、とも見れちゃうんですよね…。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時58分  2006/11/3(金)
表にしてなかったんだよ

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|葛|悟史|知恵|遊撃|任

>悟史くん
>そこまで恐れることはないと思うのだけど。
なんだかみんなからお前は鬼だ!
って言われてる気がして怖くなったんだよ。

>レナが安全策として先に憂慮されても、そのあとは条件は一緒だよね
確かにその点は悟史くんの言う通りだったね。
レナが言いたいもう1つの点は明日レナ憂慮の安全策が出るかもしれない状況を言ってるんだよ。
それに‥
>梨花襲撃ならレナラインvs梨花ラインの膠着状況。
こうなるとは今の状況を見てると怪しくなってくるんだよ(汗)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時59分  2006/11/3(金)
宣言どおり、遅刻票は悪いけど抜きにして考えるよ。

【憂慮】葛西→5、竜宮→1、知恵→1
【竜宮】悟史→1、大詩→1、悟圭(梨線)→2、詩梨→1、任意→1、無し→1
【大石】任意→4、知恵→1、梨線→1、竜宮→1
【葛西】任意→7、
【代行】竜宮→1、任意→5、封印(葛西)→1
知恵留美子(代行) (14回目)   21時59分  2006/11/3(金)
憂慮以外はバラバラすぎて読めませんね。
これで明日終わると嬉しいのですけれど。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時1分  2006/11/3(金)
すみませぬな。PCの前で眠りこけていましたぞ。

憂慮
ワタシ視点でも警備に鬼がいる可能性は高いので葛西さんですが、人ならGJがんばってください。ワタシもがんばりますから。

占い
梨花ラインの洗い直しですな。黒が出て当然な占い先ですが、あえてここを占って白が出ればK以下確定者ができるのですぞ。

警備
ワタシは昨日抜かれていないのでこのまま範囲継続ですな。憂慮される葛西さんにはフリーハンドを。

代行
そろそろ撃ち時ですな。葛西さんが完全にフリーですし、ワタシも独断していないとは限りません。よく注意して撃ってください
園崎魅音(共感) (10回目)   22時1分  2006/11/3(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|葛|悟圭|任意|任意|任

これで決定だね。
みんなセットよろしく!

>知恵先生
>これで明日終わると嬉しいのですけれど。
明日終わったらたぶん人負けだと思うんだけど…(汗
北条悟史(DM) (17回目)   22時2分  2006/11/3(金)
>魅音
んーと、個人案だけど、葛西さんの分を含めるなら沙都子の分も含めていいのでは?
含めないなら、両方なしでいいと思うし。

>詩音
まあ、他に誰を憂慮するっていう人もないし、ね。
たぶん平気だよ(楽天

>レナ
>こうなるとは今の状況を見てると怪しくなってくるんだよ(汗)
んー、まあ梨花鬼の考察があまりされてないのは、今日の時点では考える必要がないからだと思うから、平気じゃないかな。
事実、圭一はそう明言していたし、僕も「現状で」レナ沙都子配置を疑っているだけで、いくらでも軌道修正するしね。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時2分  2006/11/3(金)
>お姉
決選ではなく纏め役ですが、多数決通りで良いということですか?
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時3分  2006/11/3(金)
レナの26回目に補足なんだよ
梨花ちゃん襲撃でレナ憂慮の安全策が明日出るよりも
レナ鬼なら明日梨花ちゃんラインと戦って梨花ちゃんライン憂慮での勝ちを目指すってことだね。

>知恵先生
>これで明日終わると嬉しいのですけれど。
ん?
【鷹野ー富竹ー葛西ーK?】
の場合の話しですか?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時4分  2006/11/3(金)
>魅音さん
>明日終わったらたぶん人負けだと思うんだけど…(汗
【葛西−富竹−入江−梨花or鷹野】
実はこんな配置だった!!
とかありませんよね?

あってくれれば人勝利で先生嬉しいんですけれど。
北条悟史(DM) (18回目)   22時5分  2006/11/3(金)
とりあえず、魅音10回目で決定かな。
セットしておくよ。

>詩音(22回目)
纏め役は、同数時に決定する権利を持つだけだよ。
個人案を見て、いろいろと自分で判断し采配するのは頭首の仕事だね。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時5分  2006/11/3(金)
>竜宮さん
>【鷹野ー富竹ー葛西ーK?】
の場合の話しですか?

それもありますね!!
それで終わってくれますと先生嬉しいんですけれど。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時5分  2006/11/3(金)
>知恵先生
ないでしょうねぇ…。
葛西が梨花ちゃまを抜かせる理由が全くありません。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時6分  2006/11/3(金)
>詩音さん
>決選ではなく纏め役ですが

頭首制と勘違いされていませんかな。多数決の纏めですから、あれでいいんですよ。纏め役の判断が入るのは、票が割れた場合ですな。
北条悟史(DM) (19回目)   22時6分  2006/11/3(金)
>知恵先生
>【葛西−富竹−入江−梨花or鷹野】
それなんて共食い?

て感じになさそうですね(笑
前原圭一(DM) (15回目)   22時7分  2006/11/3(金)
セットしたぜ〜
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時8分  2006/11/3(金)
遅くなったけど‥

>魅ぃちゃん
纏め案了解なんだよ☆
占い以外はセットしたよ
園崎詩音(共感) (24回目)   22時8分  2006/11/3(金)
>悟史くん
>個人案を見て、いろいろと自分で判断し采配するのは頭首の仕事だね。

あれ?そうなんですか?
てっきり多数決の纏めに基づいて、案を決定するのが纏め役だとばかり…。

アグレッシブにもいける(裁量権が強い)のが頭首だと思ってました。

確かにあんまり変わらないですもんねぇ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時8分  2006/11/3(金)
>詩音さん
>葛西が梨花ちゃまを抜かせる理由が全くありません。
やはり夢のような甘い話はありませんよね。
残念です。でも葛西さん鬼以外はもういないみたいな可能性に少しかけてみたいです。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時9分  2006/11/3(金)
>悟史
沙都子の表はこうなるね。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|葛|詩梨|任意|任意|封

【憂慮】葛西→6、竜宮→1、知恵→1
【竜宮】悟史→1、大詩→1、悟圭(梨線)→2、詩梨→2、任意→1、無し→1
【大石】任意→5、知恵→1、梨線→1、竜宮→1
【葛西】任意→8、
【代行】竜宮→1、任意→5、封印(葛西)→1、封印→1

占いが同票になるんだね。
じゃあ、
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|葛|詩梨|任意|任意|任
占いだけ変更させてもらうよ。

>詩音
おじさんが意味を大きくはき間違えてたら悪いんだけど、纏め役権限で決められるのって、票が同票の時だけじゃないの…?
それがなくても、今回は特におじさんは異論なしなんだけど。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時9分  2006/11/3(金)
セットを言うのを忘れてました。
セット完了です。

代行は撃つか撃たないか…
お任せと封印ですし…。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時10分  2006/11/3(金)
>大石さん&お姉
大きく履き違えていたのは私の方だったみたいですね(汗

その上で異論なしなら、了解です。
セット完了しました。
北条悟史(DM) (20回目)   22時10分  2006/11/3(金)
>魅音
最後にあれこれやらせてごめんよ。
沙都子の分までまとめお疲れさま〜。

セットしてくおくね。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時14分  2006/11/3(金)
>詩音
>大きく履き違えていたのは私の方だったみたいですね(汗
こっちこそ、言うの遅くてご免。

>悟史
>最後にあれこれやらせてごめんよ。
いや、大丈夫だよ。
気づかなかったおじさんも悪いしね(汗
園崎詩音(共感) (26回目)   22時16分  2006/11/3(金)
微妙に時間がありますねぇ…。

今頃メイドはどうなっているのやら。なんてことを想像しちゃったりしてます。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時17分  2006/11/3(金)
う〜ん、
最後に何か質問出たら答えられるように喉取っておいたんだけど
大丈夫そうなんだよ。

なにか質問ないよね、よね(キョロキョロ)
知恵留美子(代行) (19回目)   22時18分  2006/11/3(金)
特に今のところ質問とかありませんね。
明日までにテープをきいたりして状況把握をしてきます。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時19分  2006/11/3(金)
>詩音
>今頃メイドはどうなっているのやら。なんてことを想像しちゃったりしてます。
ネタしてるか、あいつが犯人だからあいつ憂慮ー!って電波を送ってるかのどっちかだと思うよ。
おじさんは電波送信に一票。

>新レナ、新知恵先生
言うの忘れてたんだけど、入ってくれてありがとう。

>旧レナ、旧知恵先生
お疲れ様でしたー。
北条悟史(DM) (21回目)   22時19分  2006/11/3(金)
今気づいた。

鷹野さんは英国からの帰国子女らしいし、監督も葛西さんもたしか自称紳士だったような…、うろ覚えだけど。
つまり、ここはどんどん紳士な人が消えていく村ってことなんだね。


あ、ってことは次は僕が危険かも(ぇ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時22分  2006/11/3(金)
>悟史くん
鷹野さん英国からの帰国子女?!
自称紳士?!
って自称紳士はちょっと怪しい紳士ですよ。
紳士というのはまわりからも紳士と思われる態度をとり、身も心も紳士になって初めて紳士だと思います。

先生、無駄に語ってしまいましたね。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時22分  2006/11/3(金)
>レナさん
そうですねぇ…定番ですが。
レナさんの3さいz

>お姉
私も電波だと思うかなぁ…。圏外なんで届きませんが(ぇ

>悟史くん
いやいや私が!
前原圭一(DM) (16回目)   22時23分  2006/11/3(金)
>紳士
俺も前任から紳士魂受け取ってるぜ!(ぁ

あれ・・どこやったかな・・
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時23分  2006/11/3(金)
>魅ぃちゃん
>言うの忘れてたんだけど、入ってくれてありがとう。
はう〜〜〜〜、こちらこそありがとうなんだよ(?
そういえば詩ぃちゃんも( 5回目) で歓迎してくれてたんだよ☆
だから詩ぃちゃんにもありがとうなんだよ〜〜〜♪

ではこれで喉枯れだからみんなまた明日だね☆
知恵留美子(代行) (21回目)   22時24分  2006/11/3(金)
>前原君
あれ、紳士魂なんて持ち物ありましたっけ?!
先生もカバンを探してみますね。
北条悟史(DM) (22回目)   22時24分  2006/11/3(金)
>詩音
詩音だと淑女だねー。
でも紳士と淑女ってどうも響きというかイメージがちが(ry

>圭一
なくしたら紳士服コーナーで紳士用肌着を買ってくればおーけー。
これで即日紳士マン。

あ、なんか語呂悪いや。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時25分  2006/11/3(金)
>詩音
>私も電波だと思うかなぁ…。圏外なんで届きませんが(ぇ
監督からの電波によると、メイド服を着て欲しいだってさ。
電波間違ってる?
そんなことは知らn(ふぉんぐしゃ

>悟史
紳士…。
……(何か色々と考えているらしい

>レナ
お疲れ様でしたー。

>圭ちゃん
圭ちゃんって紳士だったの!?
前原圭一(DM) (17回目)   22時27分  2006/11/3(金)
>悟史
通販の宣伝みたいになってきたぜ!w
>魅音
かも?
北条悟史(DM) (23回目)   22時27分  2006/11/3(金)
>魅音
>電波間違ってる?
わりとあってると思う。
あるいは、向こうは向こうで勝手にメイド祭やってるかだね。
富竹さんのメイド服試着しょーとかさ(ぇ
園崎魅音(共感) (15回目)   22時28分  2006/11/3(金)
>圭ちゃん
ほー…?
じゃあ、何か紳士っぽいことやってよ。
小さい箱の中に入るとか(違

>悟史
富竹さんのメイドは…見たくないかな…。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時28分  2006/11/3(金)
>お姉
…それってお姉の願望も入ってませんか???

>悟史くん
つまり、悟史くんのDM相方は富竹さんで、DMが「メイド服試着ショーご招待券」だったりしたんですね?
知恵留美子(代行) (22回目)   22時28分  2006/11/3(金)
あった

【紳士のネクタイ】(紳士オーラたっぷり)

これで先生も紳士ですね。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時29分  2006/11/3(金)
>知恵先生
知恵先生にネクタイは普通にかっこよさそうです。

ではそろそろ時間ですね…。
おやすみなさい。

明日続く事を祈って。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時29分  2006/11/3(金)
>詩音
入ってない!
入ってないからー!!(照
きるのは圭ちゃんだからっ!!
園崎茜(司会)         4時30分  2006/11/4(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る