◆人狼のなく頃に 第750話 『イギリス紳士編』 5日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2006/11/6(月)
5日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時33分  2006/11/6(月)
ファスコだぜ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時33分  2006/11/6(月)
続きましたわ。
にーにーの英断と言っていいのでしょうね。

正直、誰が鬼か分からないのですわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時36分  2006/11/6(月)
とりあえず、続いたな。
リーチは
人3鬼2か(人憂慮で負け)
人3鬼1K1(人憂慮で負け、K憂慮知恵先生鬼側で負け)だな。
当たり前だけど一応な
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時36分  2006/11/6(月)
おはようございます。

…葛西さん人でしたかぁ。散々疑ってしまって申し訳ないですぞ。
まぁ、富竹さん鬼サイドと相殺されて考察への影響はなかったわけですが。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時39分  2006/11/6(月)
整理
魅音⇔詩音
梨花⇒悟史、圭一
レナ⇒沙都子、知恵、魅音
知恵⇒葛西
大石×レナ(Kなし)
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時41分  2006/11/6(月)
それ以外の配置だと
人4鬼1
しかないな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   4時43分  2006/11/6(月)
今日襲撃は詩音鬼―大石人でGJか直接襲撃か。
大石鬼側も一応あるかな。考えてみるぜ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   4時45分  2006/11/6(月)
巫女は鬼側なのは確実ですわね。

本当に分からないのですわ。
鬼は正直に名乗りでて欲しいですわー!

と、愚痴を言っても仕方がないですわね。
がんばりますわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時51分  2006/11/6(月)
おはようございます。

いぇいぇ、私の考えがダメだったのです。
混乱させてしまい申し訳ありません。
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時51分  2006/11/6(月)
・初日の検死両*を説明できるのは
 ・両警備鬼で疑われたくなかった。
 ・初日の警備が鬼巫女―鬼警備で人巫女狙うには人警備GJが怖かった。
  (警備潰すのとどちらがいいか微妙が。)
 ・初日の警備が人巫女―鬼警備でラス鬼が警備くらいしかいなかった。
  (巫女―警備―代行―誰かKとか。可能性低そうだが)
 ・両巫女鬼で情報を握りつぶせる。
  (GJ怖いが警備をうまく憂慮させる自信があったって事も・・)
位しか俺には思いつかないな。
 つまり
 【両警備鬼】―【詩音鬼】―【魅音K】
 【梨花】―【大石】
 【レナ】―【大石】(―【知恵】)
 くらいか?
・初日の検死両*CSの【富竹鬼】庇いの場合
 リーチになるのは
 【富竹】―【大石】―【魅音】―【詩音】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   4時52分  2006/11/6(月)
単純に考えると
ザルな葛西さんが鬼側、梨花は襲撃されたから人。
巫女は一人は鬼側だからレナさんが鬼側なので大石さんは人

魅音さんか知恵先生が鬼…というのであってればいいのですが
他の可能性もありすぎるのですわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時53分  2006/11/6(月)
これで園崎両鬼もないですね。
ということは…
知恵先生か沙都子さんが最終鬼ですな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時0分  2006/11/6(月)
ん!?この状況は大石さん人でいいのでしょうか?
大石さんが人だったなら大ヒントな気がしますわ。
それならレナさんが鬼確定でしてよ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時2分  2006/11/6(月)
しかし、富竹さんの突然死は意図的なものならちとやりすぎですな。
前日に鳩が使えることを明らかにされていますから、何か当たり障りのない一言だけでも発言されていれば良かったのですが。

突然死については後から取り入れられた制度のため、ルールになにも書いてないんですが、303幽体離脱に準じて考えるしかなく、人確定を前提に考えていましたよ。

マッタク、奇しくも同じ富竹さんでですが、現実の都合で仕方なく突然死した鬼サイドがいたため、投了を行ってご本人も自主謹慎までされた村まであるというのに。嘆かわしいですな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時9分  2006/11/6(月)
>葛西さん
>知恵先生か沙都子さんが最終鬼ですな。

【竜宮-沙都子-富竹-知恵】が冥土視点で確定ですな。
沙都子さんと知恵先生、どちらが本鬼でどちらがKかはもちろんワタシは知っております。襲撃されましたから。

沙都子さんKなら知恵先生は最終鬼でこのままがんばってステルスです。
知恵先生Kで沙都子さん最終鬼なら、代行が隠し持たれていて、沙都子さん憂慮以外ならたとえ知恵先生憂慮でも代行をぶっ放されて終わりです。

どっちが鬼だか言った方がいいですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   5時15分  2006/11/6(月)
大石さんが人→レナさんが鬼
ならば初日の理論から園崎は人?
なら、知恵先生が鬼ですわね。

でも配置が疑問ですわ。
レナ−知恵−葛西?ー?
残りは村視点ならわたくしですわね。

レナさんも梨花も鬼なら初日にわたくしに鬼判定だと思いますし。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時16分  2006/11/6(月)
おはようなのです
たぶんKは悟史か圭一でレナライン片方SGだとおもいますです
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時22分  2006/11/6(月)
両巫女鬼が怖いぜ・・。
レナ鬼―梨花ちゃん人とかなら絞りやすいんだけどな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   5時29分  2006/11/6(月)
さすがに眠いからいったん寝るぜ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   5時30分  2006/11/6(月)
大石さん鬼側の場合、今日は安全ですわ。
その場合は残り鬼一人のみのはずですから。

>圭一さん
知恵先生鬼側の代行は
鬼2人、例えば誰か鬼、知恵鬼ならどうやっても人の負け
鬼1K1で誰か鬼、知恵Kなら知恵憂慮で人負け
知恵鬼誰かKなら代行は撃てない
知恵先生のみ鬼でも代行は撃てない

ですわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時18分  2006/11/6(月)
>大石さん
私は知恵先生かと思っているのですが…。
私は代行打たれてませんからね。
憂慮先代行された場合は確か憂慮より代行が優先のはずですよね?
でしたら知恵先生だと思っております。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時28分  2006/11/6(月)
がーん!ががーん!

思いっきり間違った!!!!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時30分  2006/11/6(月)
おはようございます、詩音お嬢。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時35分  2006/11/6(月)
>葛西さん 

(・3・)〜♪

(詩音は視線を合わせない!!)

【梨花・悟史・大石・葛西K】とかぶちあげてごめんなさいごめんなさい!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時37分  2006/11/6(月)
>詩音お嬢
いやいや、私が笊をしてしまったのが悪いので…(苦笑
まぁ何あれ今日が最終日になりそうです。
人の勝利を冥土からともに応援いたしましょう。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時52分  2006/11/6(月)
>葛西さん
>私は代行打たれてませんからね。
知恵先生がKなら、代行を撃ちましたといって隠し持つだけですから、Kか最終鬼かは葛西さんからはわからないのでは?

ちなみに、ワタシが強硬に葛西さん鬼サイド説を唱えたのは、憂慮を逃れるために鬼サイドが2名淵に沈んだことを村で(と言うか頭首に)納得してもらわなければならなかったからなんです。

そこで富竹さん鬼より葛西さん鬼のほうが主張するのが楽だっ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時53分  2006/11/6(月)
>葛西
そうですね。私も頑張って応援しますっ!


ところで、鷹野さん強制の理由が今ひとつわからないのですけど。
ゲーム内情報だと思いますし、いなかった人を占っているのは白っぽいって言うのは鬼でも言えますよね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   6時57分  2006/11/6(月)
>大石さん
ああ、それもそうですね…。
どっちですかね…。
村のみなさんが鬼のほうを憂慮してくれることを祈りますよ。

もし私が鬼側だったとしたら竜宮さんがわざわざ私の警備先を襲うよりも私に襲撃重ねにしたほうがよろしかったのでは、と思い不思議に思っていましたがなるほど、そういう訳でしたか。納得です。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   7時1分  2006/11/6(月)
>詩音お嬢
私も翌日結界の方に書いてるのですが、もし反則をとられたとしたら、初日の鷹野さんの5回目の発言がルール413に抵触したのか、と思っております。
微妙なところだとは思うのですがね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   7時2分  2006/11/6(月)
>詩音さん
ルール413では、「プレイヤーのゲームへの参加・離脱・出席・離席・その時刻・時間・順番、PC環境、通信環境、タイピングスピードなどゲーム内情報・論理以外の根拠に基づく推理・主張をメタ推理・メタ主張と呼ぶ」と規定していますからね。

解釈によっては魂が入っているかどうかを推理に使うこと自体を反則に取れますから。

ルールをどう解釈するかは基本的に「その村の鬼」にまかされていますし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時21分  2006/11/6(月)
>葛西さん
微妙ですよね…。

>大石さん
私と鬼との解釈の違いってことですね。

ただ、鬼が反則に厳しく取ってきたのは間違いじゃないと思います。
どうしても自分含めて人側って、甘えがでますから、色々解釈できるなら、一番厳しいラインで反則は適用すべきなんですよね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時21分  2006/11/6(月)
さてさて。表はどうなるんでしょう。

なんか園崎鬼の流れが強いのかな、とも思いますけど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   7時25分  2006/11/6(月)
ひとまず、ワタシが誰に襲われたかは言わないでおきますね。

表は、ワタシが3日目から散々沙都子さんが怪しいと言い続けて心象落としに腐心してきましたから大丈夫だとは思うのですがね。沙都子さん憂慮は安全策でもありますし。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時32分  2006/11/6(月)
おはよう、続いたってことは間違ってなかったみたいだね。
大石さんも人確定のようだし、これで巫女鬼確定。梨花圭一は100%ないとは言わないけど、まあ僕視点でレナ鬼と見て間違いないだろうね。


もう出かけないといけないから、詳しくは昼すぎにでも考察するよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時42分  2006/11/6(月)
昨日作っておいたんだよ。


大石さん襲撃か‥
ここで鬼側を切ってくるのはさすがに無いと思うから
レナの鬼はほぼ確定と見ていいはず。
となると
【レナー知恵ー沙都子ー富竹or葛西】葛西さんが入るのは鬼の場合
【レナー知恵or沙都子ー富竹or葛西ー誰かK】
【レナー園崎ー誰か】

に絞られると思うんだけど、どこか穴あるかな?


これでレナラインに園崎も可能性としては入るから圭一くんと知恵先生が悟史くんを頭首に推せば勝てるんだよ。
まぁ、
【梨花ー悟史ー大石ー葛西K】
での鬼切り悟史くんステルスを疑われるかもだけど、梨花、大石の鬼2人を切るくらいなら葛西さんが梨花ちゃん抜かずに沙都子ちゃんに鬼判定出せば良かっただろうし、1日目にKの葛西さんが人レナ警備なら素直に抜いてると思う。
だいたい大石さん切るくらいなら昨日素直に大石さん憂慮にして変に疑われるようなことしないはず。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時46分  2006/11/6(月)
言い忘れたけど、
みんなおはよ〜☆なんだよ。

それじゃ、レナも今日は忙しいからまた夜になんだよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時25分  2006/11/6(月)
おはよー。
今日の大石さんは直撃かな?
おじさん視点では詩音鬼はないからね。
そうなると、大石さん鬼側もありか…。
…ちょっと考えてみるよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時50分  2006/11/6(月)
おはようございます。
大石さん襲撃ですか。
大石さんを襲撃すると竜宮さん鬼の可能性があがって鬼側はつらいはずなんですが。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時27分  2006/11/6(月)
昼過ぎに来れそうもないから、ちょっとのぞきにきた。

>レナ
ありがたく使わせてもらうよ〜。
まあ、今日の状況なら本来悟史&圭一の合議がよさそうなんだけど、圭一まとめ役に意欲少なめに見えるしなんとかなるかな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時36分  2006/11/6(月)
て、待った。
【レナK、知恵、沙都子、葛西】か【レナ、知恵、沙都子、葛西K】はなくはないけど、それ以外だと今日終わってるね。
あったとしても、知恵と沙都子のどっちかKだから、つまり真ん中の配置と下の配置のみかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時37分  2006/11/6(月)
いい間違え(汗
知恵沙都子両鬼なら今日はないってことだね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時42分  2006/11/6(月)
昼過ぎに顔を出せそうもないから、一度顔を見せにきたよ。
本格参戦は夜からってことで。

さて、とりあえずここで詩音鬼でGJなら終わってていいはずだから、大石さんは襲撃*だよね。
ここで鬼側を切ってくるのはさすがに無いと思うから大石さんは人だろう。
一応昨日大石さん人の可能性を考えてみたのは、間違いでなかったようでほっとしてるよ。

で、そうなると、レナの鬼はほぼ確定と見ていいはず。

つまり、

【レナ、知恵or沙都子、富竹or葛西、誰かK】
【レナー園崎ー誰か】

のどっちかに絞られると思うんだけど、どこか穴あるかな?


>魅音
>そうなると、大石さん鬼側もありか…。
大石さん鬼側で、今日切るメリットのある配置ってどんなのがあると思う?
今は奇数進行だから、仮にKだとしても切るのは一日伸びてしまうから痛いと思ったのだけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時55分  2006/11/6(月)
時間ないからここで。

とりあえず
【レナ、沙都子、葛西or富竹、誰かK】
初日占いが疑問。葛西さんに抜かせればいいとはいえ、警備範囲も沙都子範囲も梨花にとられたらどうする気だったのか、てのがある。
梨花襲撃も疑問。

【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
初日襲撃先が疑問。検死いなくなって鬼の数がわかんなくなったら、知恵先生なんて真っ先に安全策の対象になるはず。
あと、同じく梨花襲撃が疑問。

【レナ、園崎、誰か】
作戦は誰かによって変わりそう。ただし、知恵占い&両検死*のコンボが疑問。
検死がいないけれど、占われた知恵先生がいるし、「総意で代行を打たせて先生自身の判断をするとともに、園崎にもメスを入れようって」案が出たらやばい。


ってとこだね。
ほかにもいろいろつつきどころはありそうだから、夜帰宅後にいろいろ探してみるよ。

では、夜にでも。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時0分  2006/11/6(月)
ああああ、ごめん!
【レナー園崎ー誰か】ってのを【レナ、園崎、誰か】に直し忘れたorz

…鋭い人なら気づくだろうなあ、この違和感に。

むぅ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時51分  2006/11/6(月)
こんにちは
19時ごろまで来る時間があまりありませんのでその報告をしにきました。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時29分  2006/11/6(月)
襲撃先に鬼Kが無かった場合
鬼:レナ
人:梨花―入江―鷹野―大石―葛西
人K:悟史―圭一
残り:魅音―詩音―沙都子―富竹―知恵
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時44分  2006/11/6(月)
【レナ、沙都子、葛西or富竹、誰かK】
【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
【レナ、園崎、誰か】
【梨花、レナ、鬼、生K】

にーにーのをお借りして配置はこのくらいですわね。
梨花のみ鬼側配置は今日終了はないのではぶきましたわ。

わたくしからは疑問点ばかり残る配置でございますわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時40分  2006/11/6(月)
鳩からなんだよ。
レナの鳩が使えるって今日初めて知ったんだよ(笑)
余談だけど淵を見れるのは鳩の良い、悪いじゃなくてパスを覚えてるかどうかなんだね。
>悟史くん
沙都子ちゃんと知恵先生の二人が入る配置を強調したんかったんだけど悟史くんの言う通りだね。混乱させてゴメンなんだよ(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時54分  2006/11/6(月)
ボクも沙都子が怪しくみえてたのですよ
なんとなく発言が気になってたのですぐに後追い占いしたくなったのです
二日目時点で沙都子Kのような気はしていたのですけど…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時56分  2006/11/6(月)
二日目夜は沙都子にセットしてたので葛西堅実だったら…とか思うと…みぃ
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時12分  2006/11/6(月)
ただいまだぜ〜。
大石人、レナ鬼とすると
3日目と4日目の間の襲撃は葛西GJなので葛西人
両警備人で初日検死両*が説明できるのは富竹鬼側か梨花鬼側の時だけ(多分)
・富竹鬼側梨花ちゃん人の場合
レナ鬼梨花ちゃん人知恵先生鬼側だとすると葛西人判定はなさそう。
だから知恵先生も人
そのうち今鬼側が二人いる配置は
レナ―富竹―沙都子―誰かK
だけ。
・富竹人梨花ちゃん鬼側の場合
まだ考え中だぜ。
・両方鬼側の場合
とりあえず明日はあるぜ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時29分  2006/11/6(月)
ただいま戻りました。

さて、そろそろワタシが誰に襲われたか言ってもいいですかな?
もうしばらく待ちますので、まだ言わないでほしい方は早めに申し出てもらいたいですな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時31分  2006/11/6(月)
こんばんはー。
魅音さんか沙都子さんのどちらを疑うか…。
魅音さん疑いなんですけどね。

全くもって駄目な鬼ですが、勝てるようにがんばります。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時35分  2006/11/6(月)
>圭一さん
そうなんですわよね。
【レナ、沙都子、葛西or富竹、誰かK】
【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
【レナ、園崎、誰か】
【梨花、レナ、鬼、生K】

だと【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
だと知恵先生の代行などが疑問点ですし、
【レナ、園崎、誰か】この場合は
初日にレナ→知恵という占いはしないと思うのですわ。
したとしたら、レナ→沙都子 鬼をだすと思うのですの。
2日目に富竹さんがちゃんときていたら、園崎か富竹さんが憂慮候補ですし。

【梨花、レナ、鬼、生K】
これならば、検死両*したらやっぱり2日目にわたくしに鬼判定を出すと思うのですわ。
もちろん梨花→圭一鬼でもいいのですけど、それもありませんし。

わたくし視点でレナさんが鬼、梨花が人確定で葛西さんを鬼側とすると
(たぶんこれであっていると思うのですが)
知恵→魅音という順番で憂慮すれば人勝利なのですけど、
わたくしが人であるという説得が難しそうなのですわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時43分  2006/11/6(月)
大石がばらしたらボクとしては複雑な気持ちなのですよ
ロスタイムあたりに言うのを希望しますです
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時49分  2006/11/6(月)
>表沙都子さん

ぬっふっふ。
アナタが葛西さん鬼サイドだけ村に確信させて、鬼側決め打たれて*んでくれれば、村視点でアナタK確定して、その次に憂慮されるのは鬼のはずの葛西さんに人判定を出している知恵先生になるんです。

冥土視点ではアナタと知恵先生のどちらかが最終鬼ですから、それで確実に勝てるんですがねぇ。いっちょ村のためだと思って縊られて貰えませんかねぇ。

(葛西さん鬼サイドが明らかに間違いですけどね)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時50分  2006/11/6(月)
>梨花さん
了解です。では、ロスタイムに(ワタシが眠りこけてたりしなければ)言うことにしますよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時55分  2006/11/6(月)
こんばんは。
続きましたね。
さすがに今日の大石さん襲撃は…鬼側だとデメリットが大きすぎて人だと思いますね。それかKですね。
ですが、大石さんは今日の憂慮候補に十分になったはずです。
なので大石さんは人として見てもよさそうな気がします。
この場合は竜宮さん鬼です。
でも大石さんはKの可能性もまだありますね。

私視点でいくと
【竜宮−園崎−誰か】
【竜宮−大石−葛西−誰か】
【竜宮−沙都子−警備K−誰か】

【梨花−圭一−悟史−誰か】(誰かは既にいないでしょう)
【梨花−警備K−圭一or悟史−誰か】
【梨花−園崎−誰か】

今日は鉄火場だろうと思っています。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時55分  2006/11/6(月)
ただいまなんだよ〜☆
>悟史くん
>本来悟史&圭一の合議がよさそうなんだけど
圭一くんが
>レナ鬼梨花ちゃん人知恵先生鬼側だとすると葛西人判定は
>なさそう。
>だから知恵先生も人
って言ってるから悟史くんと圭一くんの合議制でも良いと思うんだよ。その方がすんなり決まりそうだしね。
圭一くんが沙都子ちゃん憂慮をごねた時用の意見も考えておくんだよ。

>知恵先生
【レナ、園崎、誰か】
を疑う形でいくんだね?
それなら疑問点で挙がってるのは
>2日目に富竹さんがちゃんときていたら、園崎か富竹さんが憂慮候補ですし。
って沙都子ちゃんが言ってるけど
これは富竹さんと園崎が憂慮候補だけど、富竹さんに勝つ自信があったとか、沙都子ちゃんが鬼だから、とか言えば良いと思うんだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時58分  2006/11/6(月)
>竜宮さん
ありがとうございます。
ちょっとつっこんできますね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時8分  2006/11/6(月)
【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】の否定

まず、僕がさっき言ったように知恵先生はラス鬼に向かないしこの配置で富竹さん鬼ならそっちを占ってそう。
富竹さんを占ったら1日目にDM全占いになるから翌日知恵先生が憂慮候補筆頭になるわけだけど、逆に富竹さんを占わずに知恵先生を占ったら梨花が僕を占ってることからレナは沙都子占いで、梨花がSB占いになる可能性はけっこうあったと思う。そうなると運良く富竹さんが梨花に占われなくても翌日憂慮候補な訳だからどっちがラス鬼に向いているかで言えば断然富竹さんなんだから疑問。
もし富竹さんではなく葛西さんが入るのだとしても昨日葛西さんとレナが*んでるのが意味不明。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時12分  2006/11/6(月)
>沙都子さん
>2日目に富竹さんがちゃんときていたら、園崎か富竹さんが憂慮候補ですし
それは園崎と富竹さんが憂慮候補ですけれど、もしかしたらですが、富竹さんは何か勝てるという自身でもあったんではないでしょうか。


>【レナ、園崎、誰か】この場合は
初日にレナ→知恵という占いはしないと思うのですわ。
したとしたら、レナ→沙都子 鬼をだすと思うのですの。

それは沙都子さんがその誰かに当てはまる鬼だからではありませんか?
【レナ、園崎、誰か】ではなくても竜宮さんが沙都子さん鬼庇いをした可能性は十分に考えられます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時18分  2006/11/6(月)
ただいま、これから夕飯だから表にはまだ顔出さないでおくよ。

>レナ
理由ありがとw
実はそれ、知恵先生が言うかなって思って言わないでおいた内容だったりする。
僕の立場上、あまりどちらかのみを否定すると目立つからね。

まあ、あとでほどほどにこなれた形にして出そうかな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時19分  2006/11/6(月)
【レナ、園崎、誰か】の否定

この配置のそもそもの疑問点は梨花襲撃だよ。
誰かに葛西さんが入るならまだ分るけどそれならまだ1日余裕があるから別に良い。
葛西さんが入らないならGJされた場合どうするの?検死両*の前に警備を削るべきだったはずだよ。レナの知恵先生占いでレナの心証が上がってたんだから警備が巫女を守るならレナって考えが働いたかもしれないんだから。
もし詩音がKだって言うならそもそも梨花に人判定出させた方が断然良かったはず。


以上が圭一くんがごねた時用の意見なんだよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時23分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>それは沙都子さんがその誰かに当てはまる鬼だからではありませんか?

それを否定できるような理由がないのが困りものですの。
わたくしは間違いなく、人なのですが反論材料がないのですわ。

もっと説得力のある配置をみつけることは今のところできてません。
残り4人の中から鬼側2人の場合50%の確率であたるはずですのに・・・。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時24分  2006/11/6(月)
しかし、いい感じに圭一が沙都子を疑ってくれているみたいだねえ。
これなら僕の仕事はほんのちょっとですむかも〜(楽天

ここで合議でなく頭首推すと怪しいんだけど、圭一が知恵先生疑いならどうしようかと、昼あれこれ文案を方便を考えてたくらいだから。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時25分  2006/11/6(月)
すみません、私もあまり片方だけを攻撃というのも難しい物でした。
私は園崎鬼
悟史くんは沙都子鬼

>竜宮さん
ありがとうございます。竜宮さんのおかげで助かります。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時27分  2006/11/6(月)
頼れる仲間巫女鬼ってはじめてかも…。なんか感動(ぇ

どなただかはわからないけれど、いっぱい頼らせてもらおう。
本当に久々のひぐ狼だし、一から勉強させてもらうつもりでー。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時27分  2006/11/6(月)
>知恵先生
【レナ、園崎、誰か】の否定の意見も出してるけど
肯定の意見も考えるんだよ。
ただ、今の沙都子ちゃんとの論点である占いについてで議論していて欲しいんだよ。
襲撃先についてで肯定の意見を考えるのは厳しそうなんだよ。
まぁ、適当に理由を捻り込めばありそうだけどねw

>悟史くん
そうだね。
悟史くんはここでどっちかの擁護に回るよりかは圭一くんとの合議制が決まってから本性を現していくのが良さそうなんだよw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時31分  2006/11/6(月)
>沙都子さん
>残り4人の中から鬼側2人の場合50%の確率であたるはずですのに・・・。

ええと、それは
沙都子さん(8回目の)
>知恵→魅音という順番で憂慮すれば人勝利なのですけど、
つまりこの通りに私と魅音さんの2人のどちらかが鬼だと考えているということですよね?

沙都子さんの喉の無駄な使用を避けるためにその通りの場合は返事はいりません。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時33分  2006/11/6(月)
了解しました。
では、何か理由を探してきます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時35分  2006/11/6(月)
>知恵先生
沙都子ちゃん( 9回目)の意見からあまり突っ込まなくても良さそうなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時43分  2006/11/6(月)
【レナ、園崎、誰か】の肯定要素

ただ、沙都子さん鬼ですと昨日の憂慮案に沙都子さんと魅音さんと詩音さんが大石さん憂慮です。
なのでそれほど警備を警備を消したかったのかという疑問も出てきます。
警備両鬼側ならもっとはやい1日目にでも巫女は抜けたと思います。
でも、警備両鬼側であれば巫女をはやめに抜けばいいのですが、最初に入江先生を抜いて検死を無くすという事は園崎の片方が鬼か人かを見極めるために安全策憂慮をされることが嫌で検死を早めに襲ったのではないかと思います。

こんなかんじでどうでしょうか?少しおかしいところがあったらつっこみなどおねがいします。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時43分  2006/11/6(月)
了解です。つっこみは特にしません。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時44分  2006/11/6(月)
>知恵先生
のどは大丈夫ですわよ。1時間に10回くらい発言できるなら十分ですわ。

そうですわね。鬼予想の本命は知恵先生か魅音さんのどちらかなのですけど、
それに全然確信が持てなくて困っているということですわ。

知恵先生は代行使用の葛西人判定が鬼側の場合いらないと思いますし、
魅音さん鬼側の場合はレナ→知恵の判定がおかしいですわ。
ただ、襲撃だけをみるとレナ鬼、葛西鬼側、梨花人が一番ありえそうということですわ。

50%の話は残り5人、わたくし以外で4人鉄火場だと鬼側が二人だから
4人中2人は鬼側、という数字だけの話ですわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時48分  2006/11/6(月)
一応合議制確保のために悟史くんが入った配置の否定をしておくんだよ。

>【梨花−圭一−悟史−誰か】(誰かは既にいないでしょう)
誰かはレナもしくは大石さんだけど
まず大石さんなら今日は無いはず。
レナなら巫女両鬼での検死両*やら知恵先生占いで白飽和は早めてるが分らないね。
>【梨花−警備K−圭一or悟史−誰か】
K警備が葛西さんなら誰かは大石さん
この配置の否定はレナ1回目で述べてるんだよ。圭一くんが入る場合もちょっと弱いけど同様だね。昨日圭一くん詩ぃちゃん憂慮推してるから。

>知恵先生
>なのでそれほど警備を警備を消したかったのかという疑問も
>出てきます。
これは昨日大石さん憂慮じゃなきゃ詩ぃちゃんが憂慮されちゃうからだよ。そういう意味では昨日の沙都子ちゃんの悟史くんの頭首案への食いつきぶりが怪しいと言えば良いと思うんだよ。
>警備両鬼側であれば巫女をはやめに抜けばいいのですが
これを言うなら警備両鬼がどこから来てどう繋がるかを言わないとダメな気がするんだよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時50分  2006/11/6(月)
テープ聞いてくるよー。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時53分  2006/11/6(月)
・富竹人梨花ちゃん鬼側の場合
色々ありえるけど、どの配置でも梨花ちゃんを襲撃する理由が思いつかない。
俺としては否定気味。

>沙都子
>レナ鬼、葛西鬼側、梨花人が一番ありえそう
大石さんが人確定で考えてると思うけど
3日目と4日目の間の襲撃(祟り殺し:葛西、鬼隠し:レナ、大石警備:レナ)はレナが葛西の警備範囲に特攻って事でいいのか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時56分  2006/11/6(月)
>悟史
>大石さん鬼側で、今日切るメリットのある配置ってどんなのがあると思う?
梨花鬼側とか?
って思って少し考えてみたけど…なさそうだよ。

となると、おじさん視点では沙都子か知恵先生の憂慮なんだけど…。
…迷う…。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時58分  2006/11/6(月)
>知恵先生
沙都子ちゃんに対して突っ込むなら

先生が疑っているのは
【レナ、園崎、誰か】
なんですよね。
だから昨日の沙都子さんの悟史くんの頭首案への食いつきぶりがなんだか怪しくみえてしまったってのもあるんですよね。

って軽い感じで突っ込んでみたら良いと思うんだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時59分  2006/11/6(月)
>圭一さん
葛西さんが人なら2日目は特攻ですわよね。
その場合、富竹さんが鬼か大石さんが鬼ぐらいじゃないと
相当リスクの高い特攻になりますわ。

レナさんが葛西さんの警備範囲に特攻というのもそれはそれで疑問ですが
無くはないと思っていますの。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時59分  2006/11/6(月)
そういえば警備両鬼側は可能性のひとつでしかありませんね。
沙都子さんの頭首案への食いつきぶりの怪しさも確かにありますね。
ありがとうございます。

少し訂正。

ただ、沙都子さん鬼ですと昨日の憂慮案に沙都子さんと魅音さんと詩音さんが大石さん憂慮です。
魅音さんと詩音さんはまだわかるとしても、昨日の沙都子さんは何故そこまで悟史くんの案に頼っているのかということが怪しいです。
園崎鬼は、最初に入江先生を抜いて検死を無くすという事は園崎の片方が鬼か人かを見極めるために安全策憂慮をされることが嫌で検死を早めに襲ったのではないかと思います。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時1分  2006/11/6(月)
初日
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封 1
魅音|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任 10(遅刻
竜宮|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封 11(遅刻
葛西|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任 2
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任 5
知恵|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|☆ 8

二日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|魅音|詩音|梨花|竜宮|任 8
沙都|富|魅音|詩独|梨花|竜宮|任 1
詩音|富|魅任|詩任|竜任|梨任|任 10(案の投票は8番目)
魅音|富|詩音|魅音|任意|任意|任 7
知恵|富|園崎|竜線|竜宮|梨花|☆ 6
葛西|富|任意|任意|任意|任意|任 2
詩音|知|魅任|詩任|竜任|梨任|任(富竹さん来た場合
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時1分  2006/11/6(月)
三日目
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|任意|任意|竜
竜宮|葛|悟史|知恵|任意|任
知恵|葛|大詩|梨線|任意|任
詩音|知|詩梨|任意|任意|封(葛西
魅音|葛|梨線|任意|遊撃|任

四日目
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
知恵|詩|遊撃
沙都|大|遊撃
詩音|大|任意
大石|沙|遊撃
魅音|大|遊撃
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時2分  2006/11/6(月)
>知恵先生( 7回目)
前半部分を使って軽く突っ込んで、
何故、
【レナ、園崎、誰か】
を疑っているか聞かれたら
後半部分を使えば完璧なんだよ☆

ちょっとお風呂に入って来るんだよ♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時2分  2006/11/6(月)
表見てもわかんない…(マテ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時4分  2006/11/6(月)
ありがとうございます。
いってらっしゃいませ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時4分  2006/11/6(月)
\|大魅詩沙悟圭知
─┼───────
制|_______(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日の決定方法どうする?
一応表持ってきたけど…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時5分  2006/11/6(月)
>沙都子さん
答えてくださってありがとうございます。


いろいろと考えているのですが、ただ、沙都子さん鬼ですと昨日の憂慮案に沙都子さんと魅音さんと詩音さんが大石さん憂慮です。
魅音さんと詩音さんはまだわかるとしても、昨日の沙都子さんは何故そこまで悟史くんの案に頼っているのかということが怪しいです。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時7分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|____合(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|____壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:圭一と悟史

私は前原くんと悟史くんの合議でいいのではないかと思っています。
あと、大石さんと詩音さんは今日はいないので訂正しますね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時8分  2006/11/6(月)
ご飯食べたら、お腹痛くなってきたよ…。
むぅ、なんか悪いものでも食べたかなぁ。

ともあれ、様子見て表に出るよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時11分  2006/11/6(月)
こんばんは。

>古手さん
いやはや…本当に申し訳ないです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時11分  2006/11/6(月)
>沙都子
なるほどな。
そのラインも考えてみるか。

\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|___頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|___壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:圭一or悟史

多数決は一人外すと終わる可能性があるから頭首を推すぜ。
で、肝心の頭首なんだが、皆の話し聞いてると村視点白いのは俺と悟史。
悟史は何度もやってもらってるから自薦と言いたいところだが
村としては悟史の方が白く見えてるんじゃないか?
と思ってどちらかで提出したぜ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時12分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|合___合(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|壱___壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:圭一と悟史

今日は合議でいいかもね。
どっちかがKだとかなり困るけど…(汗
まぁ、レナラインには頼れないしね。
でも、悟史か圭ちゃんの頭首制でもいいと思ってるよ。

>知恵先生
>あと、大石さんと詩音さんは今日はいないので訂正しますね。
あぅ、ありがとう。
>悟史くんの案に頼っているのかということが怪しいです。
横槍失礼。
えっと、昨日悟史は詩音憂慮で案出してたけど…?
北条沙都子(DM) (12回目)   21時14分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>昨日の案
にーにーの案に反対したのは、続かないかも?
という可能性があったからですわね。

続いている現在、傍目でみると怪しいのはたしかなのですが、orz

頭首は・・・
\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|_頭___(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|_悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)

悟史ー圭一はもう棄ててしまっているので、どちらかと思っているのですが。
にーにー&K生存は・・・レナー梨花ー悟史ー生存Kだと特攻要員がいないとか
2日目偽鬼判定がしてないとかなのでこの可能性も棄てました。

COOLな判断をお願いしたいですわ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時14分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|合__合合(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|壱__壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:圭一と悟史

訂正:
合議制ってのもあったな。多分意見割れは無いと思うけど
そっちの方が安定だな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時16分  2006/11/6(月)
>魅音さん
>えっと、昨日悟史は詩音憂慮で案出してたけど…?
すみません、ただの案では普通に憂慮とかの案になりますね。
この場合発言…ですか。なんだか沙都子さんが悟史くんの発言に頼っている感じがしました。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時16分  2006/11/6(月)
こんばんはぁ。

悟史くんと圭ちゃんの合議ですか。
どちらにもKの可能性はあるといっても、どちらかは確実に人ですからね。大丈夫でしょう。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時17分  2006/11/6(月)
あ、合議って言う方法がありますわのね。
じゃあそっちがいいですわ。

\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|合合_合合(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱_壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:圭一と悟史
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時18分  2006/11/6(月)
ただいま、遅くなってすまない。
一応テープは斜め聞きしてきたけど、そこまで話が進んでいるということはないようだね。
まあ、それほど新たな情報が増えたわけじゃないから当然なのかもしれないけれど。

一応今日の決定方法は僕か圭一がまとめ、あるいはその合議になると思うけど、僕ら鬼側は普通に怖いだろうから、その配置についていくつか述べておこうかな。


って思ったけど、合議制に決まりそうだね。じゃあ、梨花ライン鬼配置は万が一明日が続いたとしたら、そのときにでも出すことにするよ。
一応僕も票を入れるなら、みんな同様合議制でいいと思う。
僕単独Kや圭一単独Kの場合があるからね。


\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|合頭合合合(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|壱悟壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:圭一と悟史
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時18分  2006/11/6(月)
沙都子にシンパシーを感じるw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時19分  2006/11/6(月)
>沙都子さん
>にーにーの案に反対したのは、続かないかも?
という可能性があったからですわね。

確かに続かないかもという可能性もありますが、竜宮さん鬼側なら園崎鬼も普通にありえますよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時19分  2006/11/6(月)
>知恵先生
そういうことね、ご免、早とちり…。

>圭ちゃん&悟史
合議制に決まったみたいだから、時間とかよろしく。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時20分  2006/11/6(月)
>知恵先生
だいぶにーにーには頼ってますわね。
にーにーですし。

>にーにー
わたくしは訂正したのですが・・・
\|魅沙悟圭知
─┼─────
制|合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:圭一と悟史
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時21分  2006/11/6(月)
お風呂から戻ってきたんだよ☆

>知恵先生
先生はレナの心のお母さんなんだから畏まられるとレナ困るんだよ;
いつものようにチョーク投げつけられたり、カレートークが聞きたいんだよ(Mじゃないんだよw

>悟史くん
はぅ、大丈夫かな、かな?
勝ちが決まるまでは頑張って欲しいんだよ(ぇ
そしたらもう知恵先生に
>つ【婆さんと加齢】
の件で代行撃たれようが構わないんだよw(マテ

勝ちがほぼ決まったかな、かな?
でも最後まで気を抜かずに頑張りましょう☆なんだよ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時21分  2006/11/6(月)
手順
ええと、確認しておきたいんだが
時間を決めて3人が意見を提出
その後に俺と悟史で決定を提出って感じなのか?
そうだとすると、最初の意見には鬼の意見が最大二つ入ってるから
冷静に判断しないといけないな。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時22分  2006/11/6(月)
【レナ―富竹―知恵―悟史K】

表視点で葛西人笊が出てこないのが辛いわね。
3日目の葛西さんを見る限り鬼側に見えるでしょうね。
【レナ―葛西―知恵】なら代行速攻で来るはずだから、
絶対に沙都子ちゃんに鬼判定を出さなければならない。

大石襲撃で大石人濃厚、レナ鬼でGJまで確定。
ならば葛西・レナ鬼の2人切りが奇策の部類に入り、
あそこで鬼2人切る必要が無いことに気がつけば、
葛西人にたどり着ける。
両警備人で2日目の特攻役富竹鬼にたどり着き、
【レナ―富竹】なら2DM鬼が初日占いから無い。
初日は庇いの知恵占いまでたどり着けるわ。

ここは絶対に大石さんを抜く場面よ。
葛西GJが影響しているんだけど、直接襲撃に逃げたわね。
魅音襲撃あたりなら通るはずなんだけどねぇ・・・
北条DMでもいけた筈よ。ここからもK位置が推測できるわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時23分  2006/11/6(月)
>知恵先生
昨日の時点では
園崎鬼×2もありますし、ほかの可能性もありましたが、
とりあえず、大石さんを憂慮すれば今日もあるはずというのは分かっていたので
大石さん憂慮がベストだと思いました。

ちなみに知恵→魅音という順番は
レナー葛西ー魅音ー詩音なら残り鬼は1人ですが
レナー葛西ー知恵ーK なら残り鬼側は2人だからですわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時24分  2006/11/6(月)
>圭一
ということで合議制に決まったけど、時間はどうしようか?
僕が昨日纏め役をやった感じでは、質疑応答が合った場合(今日は何にせよあると思う)、30分だとやや頼りないかな、とは思うんだよね。
45分前提出40分前くらいまでにすりあわせて35分前くらいに出す、とかそんな感じでどうだろう?
もう少し早いほうがいいかな。

>沙都子
ごめん、発言を見てなかった(リロードしてなかった)よ。
訂正ありがとね。

>圭一
三人の意見について、僕らがこう思う、ああ思うって言い合って判断するって感じだね。
具体的には、三人の後にそれをふまえて二人が個人案をもちより、それをすり合わせるってのが近いかも。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時25分  2006/11/6(月)
>竜宮さん
>(Mじゃないんだよw
先生、竜宮さんがついにMにめざめたかt(ふぉんぐしゃ
あとでカレーのおいしさについてでも語りますかね、ふふふふふ。

勝ちが決まったら襲撃先も決めましょうね。
若い前原君と沙都子さんか魅音さんの憂慮されなかったどちらか2人を選べます。


>沙都子さん
にーにーだから頼るとか沙都子さん怪しいですよー。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時25分  2006/11/6(月)
>代行撃たれようが構わないんだよw

ひどいですぅ(泣
スタッフサービスに電話しないとー(ry


ともあれ、あれこれとがんばってくるよ♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時25分  2006/11/6(月)
知恵先生が合議で推すってことは、どちらかがKって事ね。
悟史くんKなら絶対に譲らないだろうし、
ここでの2人合議は人の負けです。ここは5人の多数決が正解。
人が全員正解を引くのが絶対条件よ。

今日の憂慮は沙都子or知恵なんだから、
魅音ちゃんは合議メンバーを主張するべきよ。


無駄に沙都子ちゃんや葛西さんが疑われているけど、
状況推理だけでも人側濃厚なんだけど、
流れのままは鬼有利って事に気づいてほしいわ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時26分  2006/11/6(月)
>悟史
手順了解
時間は45分前提出って感じでいいと思うぜ。
あんまり速すぎても困るだろうしな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時27分  2006/11/6(月)
合議制了解です。
案を出す時間をお願いします。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時27分  2006/11/6(月)
発言数って自分のスタイルにもよると思いますが、
残り1時間で多くても5分に1回ペース+余裕分くらいあれば十分だと思いますわ。

10分に一回でもなんとかもたせられますし。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時27分  2006/11/6(月)
 ̄\|憂
──┼─
__|_

表ってこんなもんなんだけど…いる?

\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|_____

こっちの方がいい?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時29分  2006/11/6(月)
>前原君
では、45分前に出しますね。

>魅音さん
私は
 ̄\|憂
──┼─
__|_

のほうがいいとおもいます。
あとでまとめるときに下のを使えばよいと思います。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時30分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>あとでカレーのおいしさについてでも語りますかね、ふふふふふ。
レナの前に語らなきゃいけない人‥
そう!悟史くんがいるんだよ!!

>悟史くん
あはは、レナは知らないんだよ〜♪

>襲撃先
知恵先生が食べたい方で良いと思うんだよw
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時30分  2006/11/6(月)
ということで、まとめるね。

みんなには個人案を45分前に一斉提出してほしい。で、僕らはそれを纏めてできるだけ早く決定案を出す、遅くても35分前には出せるようにしたい。
あとは、どんどん質問および突っ込みタイムにしたいと思う。

こんな感じで。

>魅音
表ありがとー。
効率考えたら、下で出してくれるとその分まとめに時間がかからず、結果話合う時間が増えるかも?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時30分  2006/11/6(月)
 ̄\|憂
──┼─
魅音|沙

【理由】
初日
竜宮|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|☆
二日目
竜宮|富|魅音|詩音|梨花|竜宮|任
沙都|富|魅音|詩独|梨花|竜宮|任
知恵|富|園崎|竜線|竜宮|梨花|☆

いまさら表かよ!って言われそうだけど、もうここまで来ると勘しか頼るものがなかったんだ…。
だから、ちょっと昔に戻って表を漁ってみたよー。
そしたら、なんかレナの案に沙都子が似てたからね、誘導の可能性もあるかもしれない?と思ってこれで。
半分勘です…。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時31分  2006/11/6(月)
下の表、つまり
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|_____

これを使うんですね?
では、こちらの表を使います。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時32分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
>魅音襲撃あたりなら通るはずなんだけどねぇ・・・

鷹野さんが今度鬼をやるときは気をつけたほうがいいですな。
ワタシの今日の警備先は魅音さんですぞ?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時32分  2006/11/6(月)
>知恵先生&悟史
どっち?(汗
とりあえず、合議の悟史が選んだ方の表でいいのかな?

>悟史
時間了解だよー。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時32分  2006/11/6(月)
>圭一さん
わたくしたちの意見は、いろんな意味で”参考に”してくださいませ。

>にーにー
案の提出時間は了解ですわ。

わたくしは
 ̄\|憂
──┼─
__|_
でだしますわ。

わたくし鬼配置の反論を出さないといけないのですが
【レナー沙都子ー葛西?ーK】

の反論・・・初日にわたくしに占いかもしくは葛西→梨花警備じゃないと
ほぼ負けてしまうので初日にレナ→知恵はしないはずですわ。

・・・というのはあるけど、わたくしの初日の個人案って
まさにレナ→沙都子 葛西→梨花なのですの・・・orz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時33分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙____
知恵留美子(代行) (10回目)   21時33分  2006/11/6(月)
憂慮:■【未定】(決定案によってかわります)
代行:▲【未定】
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵

襲撃先はまあ、魅音さんや沙都子さんのほうがおいしそうですが、確実性を狙っていまのうちに前原君にセットしておいてくださいね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時34分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙____

【理由】
初日
竜宮|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|☆
二日目
竜宮|富|魅音|詩音|梨花|竜宮|任
沙都|富|魅音|詩独|梨花|竜宮|任
知恵|富|園崎|竜線|竜宮|梨花|☆


いまさら表かよ!って言われそうだけど、もうここまで来ると勘しか頼るものがなかったんだ…。
だから、ちょっと昔に戻って表を漁ってみたよー。
そしたら、なんかレナの案に沙都子が似てたからね、誘導の可能性もあるかもしれない?と思ってこれで。
それに、知恵先生占いは占い遅らせの方が可能性は高そうだしね。
庇いはないかなーと思ったよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時35分  2006/11/6(月)
>知恵先生
了解なんだよ。
ドキドキタイムだね♪
知恵留美子(代行) (11回目)   21時38分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|____魅

【憂慮】
【レナ−魅音−詩音−誰か】
これを疑っているので魅音さん憂慮です。
園崎鬼は、最初に入江先生を抜いて検死を無くすという事は園崎の片方が鬼か人かを見極めるために安全策憂慮をされることが嫌で検死を早めに襲ったのではないかと思います。

沙都子さん鬼の場合は検死を襲うよりも先に警備や私を襲った方が良いと思います。

こんな感じでいこうとおもってます。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時40分  2006/11/6(月)
沙都子さん鬼の場合は検死を襲うよりも先に警備や私を襲った方が良いと思います。
【レナ−沙都子−葛西K−誰か】
のような配置だとすると葛西さんがKなのでもっとはやく巫女を抜いておくということもできますし。

などもいれたほうがいいでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時40分  2006/11/6(月)
>知恵先生
知恵先生の意見は流れからして妥当だね。
それで良いと思うんだよ♪

それにしても今日はレナ喉に余裕があるから楽なんだよ☆
知恵留美子(代行) (12回目)   21時42分  2006/11/6(月)
>沙都子さん
【レナー沙都子ー葛西?ーK】
で、その配置で葛西さんが鬼でほかにKがいるとすれば私しかはいらないと思いますよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時42分  2006/11/6(月)
>知恵先生
(11回目)で十分だと思うんだよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時43分  2006/11/6(月)
今日は来るのが遅かったから、表でも裏でも喉に余裕があるよ〜。

しかも、圭一が静かだから、僕ができるだけ情報出さないように口つぐんでても目立たないし。
楽ちんだねえ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時43分  2006/11/6(月)
では、上のほうでいきます。
竜宮さん鬼のなかでかなりCOOLなので助かりましたよー。
子供に頼る母親w
北条沙都子(DM) (17回目)   21時43分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>【レナー沙都子ー葛西?ーK】
そうですの?Kだから誰でも可能性はあると思うのですが、
なんで知恵先生のみなのですの?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時44分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙____

【理由】
初日
竜宮|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|☆
二日目
竜宮|富|魅音|詩音|梨花|竜宮|任
沙都|富|魅音|詩独|梨花|竜宮|任
知恵|富|園崎|竜線|竜宮|梨花|☆


いまさら表かよ!って言われそうだけど、もうここまで来ると勘しか頼るものがなかったんだ…。
だから、ちょっと昔に戻って表を漁ってみたよー。
そしたら、なんかレナの案に沙都子が似てたからね、誘導の可能性もあるかもしれない?と思ってこれで。
それに、知恵先生占いは占い遅らせの方が可能性は高そうだしね。
庇いはないかなーと思ったよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時44分  2006/11/6(月)
>大石さん
私はもう鬼はできないわ。迷惑かけちゃったからね。
やるとしても、全然違う作戦を取るわよ。


>大石さん(2回目)
寡黙騙り、離籍騙りは反則でも何でもないわ。
鬼が情報を出ないようにするなら当然の作戦。
また富竹離籍はメタ要素であり、
ジロウさんが本当に来れなかったのなら失礼になるだろうし、
可能性以上のことは言わないわ。

>大石さん(5回目)
私はルール415『○○は能力判定を出すのが遅い・遅かった』を主張
ルール413の例外項目であり、判定のタイミングは疑える。
「魂が入ってなった」と「突然死しそうだった」の
言い方の問題だけかもしれないけど、悟史人考察は可能だと思っている

>詩音(4回目)
反則に厳しいも無いでしょうね。鬼側がどう判断したかだけ。
私と鬼側4人の判断が正しいとは限らないわ。
しっかりとした反則理由を求めていくわ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時45分  2006/11/6(月)
>沙都子さん
【レナ−沙都子−葛西?−K】
これだと私が葛西さん人と判定をだしました。
なのに葛西さんが鬼ということは私が嘘をついていることになります。
なので私が入るということです。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時45分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙知___

これまでの考えからですわ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時45分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|____魅

【憂慮】
【レナ−魅音−詩音−誰か】
これを疑っているので魅音さん憂慮です。
園崎鬼は、最初に入江先生を抜いて検死を無くすという事は園崎の片方が鬼か人かを見極めるために安全策憂慮をされることが嫌で検死を早めに襲ったのではないかと思います。

沙都子さん鬼の場合は検死を襲うよりも先に警備や私を襲った方が良いと思います。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時45分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙知__魅

ですね。
見事に意見がわかれました…。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時46分  2006/11/6(月)
>表 知恵先生(12回目)
葛西さんKの間違いだよね?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時46分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙知__魅

見事に意見が分かれたので悟史くんがんばってください。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時46分  2006/11/6(月)
\|魅沙悟圭知
─┼─────
憂|沙知__魅

みっ、三つ巴!?
北条沙都子(DM) (19回目)   21時47分  2006/11/6(月)
>知恵先生
なるほど・・。
だったら
【レナ−沙都子−葛西−知恵K】はないですわね。
初日のレナ→知恵Kはメリットがなさ過ぎですからね。

【レナー沙都子ー葛西Kー知恵】
というのは今日がある時点でありえませんわ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時47分  2006/11/6(月)
>知恵先生
あっなるほどなんだよ♪
レナ抜けてたね‥(汗)
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時47分  2006/11/6(月)
て、バラバラ…orz

むぅ。

>知恵先生
憂慮魅音なんですか?
終始沙都子と議論をしていた印象があり、魅音への質問等は少なめに思えたのでここでの魅音憂慮は驚きなんですが。
沙都子との会話を通じて、彼女鬼はなさそうだと感じたということでしょうか。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時47分  2006/11/6(月)
【レナー沙都子ー葛西?ーK】
いや、これで葛西さんが鬼だと私がKでないかぎり配置おかしいです。
私が葛西人と出したのに葛西さんKでなく鬼だと私が普通に嘘をついてますよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時49分  2006/11/6(月)
>知恵先生(13回目)
そう言ってもらえると頑張った甲斐があってすごく嬉しいんだよ☆
知恵先生大好きなんだよ♪
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時49分  2006/11/6(月)
>圭一
とりあえず僕は思ってる憂慮先があるし、考察もあるけどそっちはどうかな。
とりあえず、そろそろ40分前だし出し合って考えてみるってことでどうだろう?
北条沙都子(DM) (20回目)   21時50分  2006/11/6(月)
>魅音さん、知恵先生
見事にバラバラですわね・・・。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時50分  2006/11/6(月)
>悟史くん
>魅音さん憂慮について
なんとなくですけれど、沙都子さんが悟史くんに頼っているのは人だと思う人に頼っているだけのような気もします。

ほかにありえるとすれば
【レナ−園崎−沙都子】
もしこの配置だったとしても魅音さん憂慮でしたら明日続きます。
なので魅音さん憂慮です。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時51分  2006/11/6(月)
>知恵先生
表の悟史くん( 7回目)に対して

魅音さん配置を疑うからこそ沙都子さんと話して魅音さんと繋がりがあるかどうか見極めたかったんです。

とか、言えば良いと思うんだよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時52分  2006/11/6(月)
>沙都子
>見事にバラバラですわね・・・。
そうだね…。
二人がどうするつもりなのか、かなり気になるよ…。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時52分  2006/11/6(月)
こっちの残り喉10回くらいは残るようにしておこう。
かなりどきどきです。前原君が結構静かです。
前原圭一(DM) (13回目)   21時53分  2006/11/6(月)
俺としては魅音鬼の場合最低明日はあると思ってる。
なので憂慮先は沙都子か先生
葛西さんが鬼か人かわからないからなんだが、
今回の提出案は先生の方が黒く見えてる。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時54分  2006/11/6(月)
>前原君
そこでいきなり先生黒ですかー。
魅音さん鬼でも明日あるって…。
【レナ−園崎−知恵or沙都子】
でしたらありません。えぇ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時54分  2006/11/6(月)
とりあえず、僕の考えている暫定憂慮は沙都子かな。
理由は、どの配置も矛盾というか納得しにくい点がいくつかはあるのだけど、他の配置はそれがより顕著だったこと。
あと今の案も少しだけあるかも? これは参考程度だけど。
普通に考えて魅音鬼はなさそうに思うんだよね。無理が多くて。
鬼なのに、のんびりと魅音なんか憂慮に推してていいのかなぁ、とはちょっと疑問。
まあ、こういう鉄火場での心象はいくらでもブラフが効くから本当に参考程度だけども。
前原圭一(DM) (14回目)   21時54分  2006/11/6(月)
ただ、葛西が鬼でも人でも沙都子が関わってくるので
憂慮先は沙都子かなとも思ったり
北条悟史(DM) (10回目)   21時55分  2006/11/6(月)
圭一煮え切らないなぁ、どっちかに決めてちょうだいよ〜。
北条悟史(DM) (10回目)   21時56分  2006/11/6(月)
とりあえず、上での述べた知恵鬼と魅音鬼の配置について以下に述べておく。
沙都子はどんどん反論よろしく。圭一も僕の考えだけだと穴がありそうだから同意なり疑問なりなんなりよろしく。


【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】

まず、僕が朝方に言ったように知恵先生はラス鬼に向かないし、この配置で富竹さん鬼ならそっちを占っている気がする。
仮に富竹さんを占ったら1日目にDM全占いになるから、翌日知恵先生が憂慮候補筆頭になる。
でも、逆に富竹さんを占わずに知恵先生を占ったら、梨花が僕を占ってることからレナは沙都子占いで、梨花がSB占いになる可能性はけっこうあったと思う。
そうなると梨花に富竹さん占われて鬼が出るし、運良く占われなくても翌日憂慮候補な訳だから微妙。
どっちがラス鬼に向いているかで言えば、断然富竹さんなのは言うまでもないよね。
もし富竹さんではなく葛西さんが入るのだとしても昨日葛西さんとレナが*んでるのが意味不明すぎるし。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時56分  2006/11/6(月)
>知恵先生
圭一くんに対して
昨日の悟史くんの頭首案の食い下がり方から
【レナ−園崎−沙都子】
を危惧していたと述べたんですが‥
この配置なら明日はありませんよ?
と言えば良いと思うんだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時56分  2006/11/6(月)
【レナ、園崎、誰か】
そもそもこの配置だと梨花襲撃が疑問。
誰かに葛西さんが入るならまだわかるんだけど、それならまだ1日余裕があるから別にいいよね。
葛西さんが入らないならGJ恐れない理由がわからない。
はっきり言って検死両*の前に警備を削るべきだったはず。
レナの知恵先生占いでレナの心証が上がってたんだから、警備が巫女を守るならレナって考えが働いたかもしれないし。
仮に詩音がKだとするならそもそも梨花に人判定出させた方が断然良かったはず。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時56分  2006/11/6(月)
ひぐらし本編でもここでも優柔不断男。
女の子にもてませんね。
もてても優柔不断とばれると逃げられますよー。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時57分  2006/11/6(月)
>魅音さん
・・・本当にドキドキですわね。

>にーにー
にーにーならそういうかも?と思ってましたわ・・・orz
できれば疑っている鬼配置をあげて欲しいですわ。
反論はたぶんできると思うので・・・
だからといってほかに有力な鬼配置があるわけでもないですが・・・。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時57分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
>寡黙騙り、離籍騙りは反則でも何でもないわ。
まさにその通り、ルールにはっきり書いていますからな。

確かに富竹さんの事情もわからずにああいったのは軽率で、失礼極まりなかったですな。気をつけます。
この件についてはおつかれ様会になって淵を見てからですな。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時57分  2006/11/6(月)
ありがとうございますー。
つっこんでみますね。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時59分  2006/11/6(月)
>前原君(13回目)
>魅音さん憂慮について
私は警備の片方が鬼Kだったとしても
【レナ−園崎−沙都子】
これを考えて魅音さん憂慮にしただけです。
この配置ですと先生憂慮ですと明日がありませんよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時0分  2006/11/6(月)
>にーにー
【レナ、園崎、誰か】
>誰かに葛西さんが入るならまだわかるんだけど、それならまだ1日余裕があるから別にいいよね。

梨花が襲われた日は梨花→詩音の予定だったので
余裕はありませんわ。
葛西さんが鬼なら梨花を襲うのも不思議ではないと思いますのよ。

レナさんが*んでるのは・・・大石さんのレナ警備レナ鬼確定を予想できなかったとか?

ほかに反論点はないですわね・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時0分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
ルール上は、大石さんの言うとおり、抵触している可能性があります。

ただ、個人的には、鬼側も魂が入っているか、いないかを考慮して作戦を組み立てる事がある以上、推理の重要な要素だと思いますね。
(異世界の第54章、極寒の村(当初セレンさんが不在でした)等)

ということで、私が鬼側だったら、反則扱いにはしませんでした。


>大石さん
私が鬼をやるときは、あんまり鋭いところを警備しないでくださいね♪
園崎魅音(共感) (12回目)   22時1分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>【レナ−園崎−沙都子】
この配置なら沙都子憂慮でもいいわけだよね?
でも、知恵先生はおじさん憂慮にしたってことは…。
理由でも言ってた通り、【レナ−魅音−詩音−誰か】の配置も同時に疑ってるってこと?
北条悟史(DM) (12回目)   22時1分  2006/11/6(月)
>沙都子
うーん、ごめんよ。沙都子を憂慮にあげたくはなかったけどさ…。

疑っている鬼配置といっても、今日ある配置で沙都子を推している時点で【レナ、沙都子、富竹or葛西、誰かK】だと思う。
Kは正直言うと、少し魅音を疑っていたりする。
昨日相方人K以下確定の詩音を憂慮すると僕が言ったときに、最後まで食い下がってきたのが当の詩音となぜか沙都子だけ。
魅音がほとんど話題に入ってこなかったのが気になったというのが理由。

まあ、印象だからこれは違う可能性も多いにあるけど。
前原圭一(DM) (15回目)   22時1分  2006/11/6(月)
【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
富竹は無いと思う。占いもそうだし、知恵先生、葛西白判定も無くてよさそう。
葛西の可能性はあるかもしれないと思ってたけど、ラス鬼いない(いたらレナ、葛西両*がなさそう)と言われてみると確かにそうだなと思った。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時2分  2006/11/6(月)
>魅音がほとんど話題に入ってこなかったのが気になったというのが理由。
ご免、PCとまってた…。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時2分  2006/11/6(月)
>魅音さん
>理由でも言ってた通り、【レナ−魅音−詩音−誰か】の配置も同時に疑ってるってこと?
えぇ、疑っています。
明日続いていれば沙都子さんが鬼でしょうということで魅音さんを憂慮にしました。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時2分  2006/11/6(月)
>沙都子ちゃん
>梨花が襲われた日は梨花→詩音の予定だったので
>余裕はありませんわ。
>葛西さんが鬼なら梨花を襲うのも不思議ではないと思いますのよ。
今日の話なんだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時2分  2006/11/6(月)
>表圭一
>【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
>富竹は無いと思う。占いもそうだし、知恵先生、葛西白判定も無くてよさそう。


ごめん、それが真配置><
前原圭一(DM) (16回目)   22時4分  2006/11/6(月)
一個前の俺の発言
知恵先生が葛西白判定を出さなくていいと思う。
っていう意味で。紛らわしくてごめん
【レナ−園崎−誰か(沙都子)】
これは検死両*がなさそうに思う。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時6分  2006/11/6(月)
>詩音ちゃん(7回目)
冥土の2日目に書いてあるけど、この推理は
もう5回以上はやっているわよ。反則取られたのは今回は初めて。
鬼は可能性だけでは反則は取れないわ。
4人合議ではっきりと「鬼が不利になる」結論を出さないといけない

実際問題突然死しそうな鬼を占うってことは、
【梨花―警備―悟史】くらいで、
あとは悟史くんが来る可能性にかけて占うという程度ね。
梨花ちゃんの占いが早かったおかげでかなり配置は絞れたはずなんだけど
園崎魅音(共感) (13回目)   22時6分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>【レナ−園崎−沙都子】
>明日続いていれば沙都子さんが鬼でしょうということで魅音さんを憂慮にしました。
確かににこの配置で明日終わっていなければ先生視点では沙都子憂慮で終わるんだけどね…。
でも、この配置なら四日目の時点で大石さん襲撃で終わるよ?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時6分  2006/11/6(月)
あるのは腐った魂だけ…
大切なのはサボリと諦め…

あるのは望みを失った心…
大切なのは失望と絶望…

あるのは不信感だけ…
大切なのは信じない事…



これだけでいいや。
いや、なんでもないですけど。

葛西人判定は正解でしたね。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時6分  2006/11/6(月)
>にーにー
>【レナ、沙都子、富竹or葛西、誰かK】
まず、葛西さんが鬼ならば誰かKは知恵先生Kで確定。
でこの配置ならもっとほかにあるはずなのでこれはあり得ませんわ。

そして
>【レナ、沙都子、富竹、誰かK】
この場合は・・・・レナさんが一人くらいは初日占いに組み込んでいると思うのですわ。3人中2人が鬼ですし、検死を両方潰せるというのも始まる前には分からないことですわ。

仮にその配置で沙都子憂慮、梨花→富竹なら終了してましてよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時8分  2006/11/6(月)
>魅音さん
>【レナ−園崎−沙都子】
>でも、この配置なら四日目の時点で大石さん襲撃で終わるよ?
それをレナさんがGJされたと考えれば終わってませんよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時8分  2006/11/6(月)
>悟史
>【レナ、沙都子、富竹or葛西、誰かK】だと思う。
>Kは正直言うと、少し魅音を疑っていたりする。
葛西はなさそうだけど(葛西鬼なら、知恵先生K)
富竹だとしたらK魅音は実は俺も疑ってた。
昨日の発言から悟史Kは(大石人なら)なさそうだし
知恵先生だとすると葛西に黒判定だしそうだから。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時8分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>魅ぃちゃん(13回目) 
葛西さんにGJされたんだと思います。

でOKなんだよ。
実際GJされたんだし‥(泣き

>【レナ、知恵、葛西or富竹、誰かK】
真配置だけど否定材料が多くて助かるんだよw
知恵留美子(代行) (19回目)   22時10分  2006/11/6(月)
ちょっと言い方かわってますけど、GJされたと考えれば終わってないと言って来ました。

葛西さんめぇ、終わったらカレーを血液に点滴してあげたいですねぇ。
悟史Kを疑ってない前原君w
園崎魅音(共感) (14回目)   22時10分  2006/11/6(月)
>知恵先生
>それをレナさんがGJされたと考えれば終わってませんよ。
あの状況で円陣組んでたってこと?
うーん…。
知恵先生の意見は了解だよ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時11分  2006/11/6(月)
>沙都子(23回目)
>【レナ、沙都子、富竹、誰かK】
うーん、正直たしかに占っていいと思うんだよね。
ただ、【巫女K、DM×3】って配置だと、敢えて占いを当てないって作戦があるよね。よほどのことがなければ誰かしらのDM鬼を二日目占いできるから。
これと同じ原理だと考えれば、そこまで否定はできないのかなって思ったんだよね。
梨花→悟史の占いがあるから、三人中二人。どっちかしらは占えると思うし、自信があればやってもおかしくない作戦とは思う。

少なくとも、他の否定部分を覆すほどの否定材料にならないと思ったんだ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時11分  2006/11/6(月)
レナさんのレナ→知恵さえなければ
【レナー園崎ー葛西】なのですが・・・。

つまるところ、わたくしが言えるのはこれだけですね
「びりーぶ・みー☆」
今日、人憂慮でも続くことを祈るしかないのでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時11分  2006/11/6(月)
>沙都子ちゃん(23回目)
>前半
ちょっとよく分らないからもう少し説明して欲しいんだよ(汗

>後半
悟史くん(10回目)の意見の否定になってないんだよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時13分  2006/11/6(月)
>にーにー
【レナ、園崎、誰か】
>誰かに葛西さんが入るならまだわかるんだけど、それならまだ1日余裕があるから別にいいよね。

梨花が襲われた日は梨花→詩音の予定だったので
余裕はありませんわ。
葛西さんが鬼なら梨花を襲うのも不思議ではないと思いますのよ。

できれば、にーにーにはこれにも応えて欲しいですわ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時14分  2006/11/6(月)
>圭一
そう、圭一Kだとするとさすがに頭首および纏め役に対して非積極的すぎる。
とくに昨日は夜個人案提出の前に僕が突飛案を出していたから、とろうと思えばそこから僕Kを訴えて纏め役を強奪できたはず。
また、知恵先生Kなら、もっと違う作戦がたてられたと思うからね。


まあ、これでKが既に*んでたら馬鹿馬鹿しいんだけど。
いや、続くからいいけどさ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時14分  2006/11/6(月)
心証で勝つのは苦手なんですのー!!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時14分  2006/11/6(月)
そっか、
沙都子ちゃん視点で
【レナー園崎ー葛西】
も考えれば今日終わらない可能性もあるからそこまで粘らないんだねw

助かるんだよ☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時18分  2006/11/6(月)
ラストコールは

びりーぶ・みー
北条悟史(DM) (15回目)   22時19分  2006/11/6(月)
>沙都子(25回目)
ええと、ごめんよくわからない。
そもそも葛西さんが入らないならどうやってGJをかわしつつ梨花を抜いたのかがわからないし、葛西さんが入るならレナと葛西さん、詩音がいないから今日は確実に続くはずなんだけど…

余裕ないっていうのはどういうことかな。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時19分  2006/11/6(月)
皆さんに感謝感謝。
淵からみれば鬼は全て確定してるなぁと思ってます。
はっきりとした決定案が出てないので残り10分で出して欲しいですね。
葛西人判定でよかったとおもってます。
前原圭一(DM) (18回目)   22時19分  2006/11/6(月)
>【レナ】―【薗崎】―【葛西】の場合。
ごめん。これはありえると思う。
検死両*含めてな。
でも、この配置はリーチになってないから明日が続くと考えちまうぜ。
もし、この配置だったらごめんな沙都子
北条悟史(DM) (12回目)   22時20分  2006/11/6(月)
沙都子25回目が素でわからない…。
何か僕沙都子の言いたいこと誤解してるのかなぁ。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時20分  2006/11/6(月)
なぜに、ここで空白の時間帯?

にーにー?

>圭一さん
>ただ、葛西が鬼でも人でも沙都子が関わってくるので

理由をお願いしていいですか?
わたくしは人ですわーー。

と叫ぶことしかできないのですわ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時20分  2006/11/6(月)
ちょっとはっきりとした案をさりげなく欲しいと言ってみよう、うん。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時22分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
【梨花ー警備ー悟史】
その配置で思い切り間違えましたorz

私憂慮の頭首案で、さては悟史鬼側か!と思ったら、間違った推理へまっしぐらでしたー(涙


表は沙都子ちゃん憂慮になりそうな感じですけど…。
沙都子ちゃんがKなら、知恵先生鬼でも続きますね。


>大石さん
襲撃犯予想!!
つ「知恵先生」

代行は使っちゃった、と言うことで襲撃と代行が行われない言い訳にするため。

正解はCMの後ですね〜♪
北条悟史(DM) (16回目)   22時22分  2006/11/6(月)
ごめん、沙都子25回目の意図が掴めなくて、あれこれ自分の発言聞き返してた…。
無駄な時間とらせてごめんよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時22分  2006/11/6(月)
確かに…何故余裕が無いのかさっぱりですね。
沙都子さん余裕が無い理由を!!
でも出された時点でもう沙都子さん憂慮の気が…。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時22分  2006/11/6(月)
>にーにー
余裕が無いというのはそういうことでしたのね。
ならばOKですわ。
園崎鬼ならば魅音さん単独鬼というのは同意見ですし。
その理由でわたくしは今日は知恵先生憂慮ですし。

・・じゃ、やっぱり憂慮は認めるしか無い?・・orz
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時22分  2006/11/6(月)
勝ったね♪

>知恵先生
うん、たぶんバレてるねw
でも勝てれば良いんだよ☆
>葛西さん人判定
レナがGJされたことから話が変わってきたからね。
一番絞らせにくい人判定で良かったんだよw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時23分  2006/11/6(月)
沙都子Kなのに、なんで梨花ちゃん占いに誘導しないのよ?
私は知恵SGなんて信じないわよ。ありえないわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時24分  2006/11/6(月)
沙都子ちゃんの知恵先生憂慮は、知恵先生と対立偽装?
それにしては知恵先生がお姉憂慮という怪しまれる案を…。
北条悟史(DM) (17回目)   22時24分  2006/11/6(月)
とりあえず、沙都子の23回目は答えたし、25回目は勘違いかな? たぶん明日は続く配置だから心配しなくていいはずだし。

僕は沙都子憂慮から変える理由もなさそうに思えたから、このままでいこうかなと思ってるよ。
あとは圭一の意見がほしい。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時24分  2006/11/6(月)
すみません、残り5分なので2人にはっきりとした憂慮先を発表していただきたいです。
前原圭一(DM) (19回目)   22時25分  2006/11/6(月)
・人の場合↓
【レナ、沙都子、富竹or葛西、誰かK】
・鬼の場合
知恵先生は鬼側、レナ鬼だと共感鬼は数が合わないから。
簡単でごめん
入江京介(検死) ( 2回目)   22時26分  2006/11/6(月)
こんばんは。
今日明日で決着が着きそうですがどうなるんでしょうね。
前原圭一(DM) (20回目)   22時26分  2006/11/6(月)
俺も憂慮先は沙都子がいい。
明日に続けるにはそれが一番いいはず。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時26分  2006/11/6(月)
それじゃ、この世のなごりということで
【フリル付きメイド服】をきるのですわ。

>圭一さん
だいたい分かりましたわ。
ありがとうですわ。

あとはにーにーズにお願いしますわね。
・・・続いてますように。
北条悟史(DM) (18回目)   22時27分  2006/11/6(月)
>沙都子
わかりにくい言い方でごめん。
これで明日が続くようなら、必ず沙都子の分も勝てるように頑張るよ。


てことで、遅くなったけど決定案。憂慮は沙都子で、各々セットをよろしくお願いするよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時27分  2006/11/6(月)
わかりました。2人ともお疲れ様でした。
合議で決まったのでセットしておきますね。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時28分  2006/11/6(月)
さて、憂慮は沙都子さんに決まったようですな。

どきどきの最終鬼発表まで後2分ですぞ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時28分  2006/11/6(月)
>悟史&圭ちゃん
憂慮了解ー。
セット完了したよ。
二人とも、お疲れ様ー。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時28分  2006/11/6(月)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■沙都子
北条悟史(DM) (13回目)   22時28分  2006/11/6(月)
よし、勝った♪

長かったけど、これで終幕だね。
レナは喉かれるほどに援護射撃してくれてありがとー。正直レナいなかったら絶対勝てなかった気がするもんw
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時28分  2006/11/6(月)
勝ったーーーーー!!
さっきのは早かったんだよ(汗

まずは悟史くんも知恵先生もお疲れ様でしたなんだよ☆
前原圭一(DM) (21回目)   22時28分  2006/11/6(月)
二つ前の発言
葛西人で鬼富竹or葛西にw
疑ってるのは富竹鬼だな。

セットよろしく頼むぜ。
沙都子も人ならセットしてくれ。
ごめんな。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時29分  2006/11/6(月)
優柔不断男を最後に襲って終わり!!
今日の案は
憂慮:■沙都子
代行:▲【未定】
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵
きまりましたね。勝利ですよ!!
竜宮さんにかなり助けられました。ありがとうございます。

さて、悟史くん代行を考えておきますか。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時29分  2006/11/6(月)
>圭一さん
わたくしのセットは・・・未だ定まらずですわね。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時29分  2006/11/6(月)
何気にラスコ
園崎詩音(共感) (10回目)   22時29分  2006/11/6(月)
きゃ〜ん☆どきどき〜♪


……似合わないとか言ったら承知しないよ?
前原圭一(DM) (22回目)   22時29分  2006/11/6(月)
人は統一しないと鬼の裏憂慮が・・
北条沙都子(DM) (30回目)   22時29分  2006/11/6(月)
びりーぶ・みー
知恵留美子(代行) (23回目)   22時29分  2006/11/6(月)
ちゃんとラスコ
園崎魅音(共感) (16回目)   22時29分  2006/11/6(月)
ラスコー?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時30分  2006/11/6(月)
鬼は知恵先生に一票です。

しかし、今日は鬼を憂慮しないと負けなんですが、表は何か余裕がありそうな・・・。
もしかして鬼とKを計3人憂慮できてると思ってるのでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時30分  2006/11/6(月)
どきどきなのです
園崎詩音(共感) (11回目)   22時31分  2006/11/6(月)
>梨花ちゃま、監督

こんばんわ。どきどきですねぇ♪
知恵留美子(代行) (24回目)   22時31分  2006/11/6(月)
ラスコ魅音さんにとられましたけどw
竜宮さんには本当に助けられましたね。ありがとうございます。

途中から入って竜宮さんや悟史くんに助けられて本当に助かりました。

とりあえず代行悟史(ぇ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時31分  2006/11/6(月)
園崎両鬼CSと葛西Kをゴリ押しして、
沙都子憂慮で終わらないように偽装しているんでしょ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時31分  2006/11/6(月)
最後にラスコとられたのは悲しいですね。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時32分  2006/11/6(月)
>悟史くん
レナが記憶を取り戻してからの作戦は悟史くんの人っぽさがあっての作戦だったから悟史くんのおかげだと思うんだよ☆
もちろん知恵先生も昨日の多数決流れぶった切りとかしてくれて助かったからみんなのおかげってことなんだよ♪

さぁ、まずは勝利の美酒を楽しもう!なんだよ☆
北条悟史(DM) (14回目)   22時32分  2006/11/6(月)
終わった〜。この配置で二日目に富竹さん憂慮された時は終わったと思ったけど、なんとかなるもんだね。

憂慮:■沙都子
偽DM:■【未定】
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵


これでセット済みですよん。


>さて、悟史くん代行を考えておきますか。
><;

で、でもあれはカレー好きの知恵先生が、バーモントなどというレトルトに頼るはずがないという考察の元に、知恵先生のウィットだろうと判断した僕のお茶目なアメリケンジョーk(ry
入江京介(検死) ( 4回目)   22時33分  2006/11/6(月)
私だったら知恵先生を憂慮して、沙都子さんに代行を撃つように進言するんですが、さてどうなるんでしょうか。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時33分  2006/11/6(月)
//|鬼
詩音|知
監督|知
大石蔵人(警備) (13回目)   22時33分  2006/11/6(月)
では発表します。

知恵に襲われ、
死亡しました。


…まあ、知恵先生代行使用騙りしているのに代行撃たないですからな。簡単すぎましたかな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時33分  2006/11/6(月)
>入江先生(4日目)
昨日の代行大石、今日の代行沙都子をさせないための
昨日の憂慮先代行でしょ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時34分  2006/11/6(月)
>大石さん(13回目)
沙都子Kで確実に続くというのは何故かしら?
私は悟史くんKで人の負けだと見ているんだけど。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時34分  2006/11/6(月)
そうなるとやっぱり悟史と圭一のどちらかがKっぽくなるです
園崎詩音(共感) (13回目)   22時35分  2006/11/6(月)
当たった〜☆


…あれ、賞品は?


\|詩入鷹梨葛
─┼─────
鬼|知知___

とか作ってたのはもったいないから貼っちゃう。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時35分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
憂慮先代行したと言ったんですか。(笑
それなら尚更知恵先生憂慮にしてますよ。
ラス鬼なのに代行を使えないのを誤魔化すためとしか思えません。

せいぜい知恵Kで誘導してるかを警戒するぐらいですよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時35分  2006/11/6(月)
>表前原さん
>セットよろしく頼むぜ。
>沙都子も人ならセットしてくれ。
>ごめんな。

憂慮は自分設定できないので、「人なら未定のままにしてくれ」が正しいですね。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時36分  2006/11/6(月)
>悟史くん
先生でもさすがに電子レンジでチンは食べませんけれど、あぁいう固形のルーは他のカレー粉と混ぜたりして美味しいんですよ。
カレーの王様ガラムマサラ!!
カレーのあのまろやかな舌触り!!
あのおいしい味!!こくがあります!!
そんなジョークにつかうとは…
代行→悟史
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時36分  2006/11/6(月)
あっ、レナもちゃんと
襲撃:▼圭一
犯人:★知恵
にセットしてるから大丈夫なんだよ(笑

それにしても喉に余裕があると思ってたのに‥
レナのダメなところは後先考えずに喋る所なんだよ‥(汗
それで後から訂正箇所気付いてまた喉の無駄使いとかをよくやるんだよorz
北条悟史(DM) (15回目)   22時36分  2006/11/6(月)
>レナ
やっぱりこの瞬間があるから、鬼やっててよかったって思うね。
そうじゃないと、作戦立てとかいろいろ大変だし。

…まぁ、かくいう僕も後から飛び入ってきたから直接の作戦立てにはノータッチなんだけど(苦笑
入江京介(検死) ( 6回目)   22時36分  2006/11/6(月)
それで何で表は沙都子さん憂慮なんですか・・・。orz
園崎詩音(共感) (14回目)   22時37分  2006/11/6(月)
沙都子人なら、1−1−1で終わりですね。

Kだったらセーフ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時37分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
>沙都子Kで確実に続くというのは何故かしら?
ああ、単にワタシが沙都子さんK決め撃ってるだけですよ。
根拠は心象しかありません。お気になさらず。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時38分  2006/11/6(月)
ようやく終わりましたわ。
明日からは楽しいメイドライフですわね!

終わってなければですが。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時38分  2006/11/6(月)
もしかしてこの3人、全員飛び入り魂?!

ちなみに鬼だとこういう淵でネタとかできますよねー。
おふたりと前任さんに感謝。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時38分  2006/11/6(月)
>詩音ちゃん
私5回目。沙都子Kなら梨花→沙都子で誘導します。

初日知恵占いって人人か鬼鬼しかないはずなんだけど、
知恵SGってどういう論理なのかしら?
北条悟史(DM) (16回目)   22時39分  2006/11/6(月)
>知恵先生
んーっ><
き、気に入ってもらえませんでしたか(ガクブル


…やっぱり「ばーちゃんとカレイ」のほうがよかったってことでしょうか(ぼそ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時39分  2006/11/6(月)
圭一さんへ

自分に憂慮票は入れられないのですわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時39分  2006/11/6(月)
さて、あとの楽しみは、明日続くかどうかですね。

\|詩入鷹梨葛大
─┼─────−
続|続_____

願望も入ってますけど(汗
知恵留美子(代行) (27回目)   22時40分  2006/11/6(月)
>悟史くん
>…やっぱり「ばーちゃんとカレイ」のほうがよかったってことでしょうか(ぼそ

           代 行 決 定 !!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時41分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
確かにKDMを人巫女に占いさせるのは定石ですよね…。
梨花ちゃまも悟史くんか圭ちゃんKを疑ってますし。

場を引っ張ってる悟史くんがKだったら怖いなぁ…。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時42分  2006/11/6(月)
と、悟史くんをシメながら。

>竜宮さん
ほんと、いい子がいてよかったです。うぅぅ、先生感動です。
それに比べて悟史くんは…(ブツブツ
大石蔵人(警備) (16回目)   22時43分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
>初日知恵占いって人人か鬼鬼しかないはずなんだけど

確かに、襲撃予告の可能性はあっても、ここまで知恵先生が生き延びて鬼人でSGはありえませんなぁ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時43分  2006/11/6(月)
たぶんそうっぽいですねw>飛び入り

後から入ってきたのに、全然気にされないように振舞う。
うん、これまさに人を化かす鬼。


>代行
で、DMを残さないと…><

つ【カレi…じゃなかった、カレーは死の香り】


沙都子に届け、この気持ち!
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時43分  2006/11/6(月)
そうだね♪
レナも鬼の一体感ってのが大好きなんだよ。
これがあるから鬼は良いんだよ☆

>知恵先生、悟史くん
レナはもう喉足りないから、最後に‥
2人と一緒に鬼やれて楽しかったんだよ♪
また明日お疲れ様会で会おう!なんだよ。

最後の最後に‥
知恵先生はカレーの敵の悟史くんを思う存分代行して良いと思うんだよw
入江京介(検死) ( 7回目)   22時44分  2006/11/6(月)
\|詩入鷹梨葛大
─┼─────−
続|続終____
狂|沙圭____
北条悟史(DM) (18回目)   22時44分  2006/11/6(月)
ていうか、先生もレナも喉キツそうだね(汗

じゃあ、先に言っておくね。本当にお疲れさま。
まあ、もともと鬼側だと気張りもないけど、でも明日は気持ちよく迎えることができそうだよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時45分  2006/11/6(月)
鬼にとって怖すぎる代行能力を持っている知恵をSGにしている村って
今までに見たことがないんだけど。
2日目までに教われなかったらレナラインと見るべきよ。
大石襲撃で【レナ―知恵】が確定だから、
今日は絶対大石さんを抜かなければならなかったんだけど、
大石さんの葛西K説をそのまま流用したんでしょうね。
表視点で葛西人を考えている人はいないでしょうし。
知恵留美子(代行) (29回目)   22時45分  2006/11/6(月)
>悟史くん
残念、沙都子さんは憂慮されて読めません。

>竜宮さん
では、また明日。お休みなさい。
私も楽しかったですよ。

思う存分代行させてもらいますw
北条悟史(DM) (19回目)   22時47分  2006/11/6(月)
いや、でもアレですよ?
ここで安易にハヤシネタに逃げず、あくまでカレーにこだわるこの僕の見上げたカレー精神を、知恵先生はカレーを知る一生徒として称えるべきだと思うのですよ。
ジークカレー、カレーさいこー、ばあちゃん萌え〜。


え、称えて殉職ですか?
…それは勘弁してくださいっ ><;
入江京介(検死) ( 8回目)   22時48分  2006/11/6(月)
大石さんを人と思うなら葛西さんはGJ。
それでも葛西さんが人じゃないなら
レナ鬼-葛西KでわざとGJしたというかなりの奇策ですね。
そこまではいいとしても、知恵先生はみえみえの代行使用騙りでしょうに。www
北条悟史(DM) (20回目)   22時49分  2006/11/6(月)
とまあ、代行されないように僕は急いで逃げ帰るとするよ。
みんなと一緒に戦えて楽しかったし、それにいろいろと勉強させてもらったと思ってる。
ありがと、喜びを分かち合うのはまた明日にでも〜。


では。
これで知恵先生よりも発言が早ければ、代行を打たれない。
うん、今そう決めたw
知恵留美子(代行) (30回目)   22時49分  2006/11/6(月)
ジークカレー!!ジークカレー!!
ガラムマサーラ!!ガラムマサーラ!!
カレー万歳!!カレー万歳!!

ハヤシネタに逃げなかったことを称え、そして代行です。
『カレーを抱いて溺死しろ』


それでは、喉枯れです、お休みなさいませ!!また明日!!
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時50分  2006/11/6(月)
よしっ、勝手に代行回避(何が
大石蔵人(警備) (17回目)   22時50分  2006/11/6(月)
ワタシは参加経験こそこれが7回目と少ないですが、何百話となく読み通してきた(と言うか、全話読んでるはず)ログで、知恵先生が人でSGにされたまま生き続けている村は記憶にないですなぁ。

ログ読みすぎで記憶がぼけているだけかもしれませんが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時50分  2006/11/6(月)
ちっ、逃げられたか、カレーを侮辱した悟史よ!!(ぇ
鷹野三四(検死) (11回目)   22時50分  2006/11/6(月)
>入江先生
表視点で両警備を信じるのは無理があるわ。
冥土ですら沙都子ちゃんを疑っているくらいよ。
しかも検死判定が一切出ない、疑心暗鬼にはなるでしょうね。

後半まで生きていた知恵で人って最近はまず無いような・・・
大石蔵人(警備) (18回目)   22時53分  2006/11/6(月)
まぁ、ここまで沙都子さんKで決め撃ってきましたからな。最後まで主張しますぞ。

…でないと意図的に沙都子さんの心象を落としてきた私が戦犯ですからな。

\|詩入鷹梨葛大
─┼─────−
続|続終___続
狂|沙圭___沙

でも、昨日の悟史さんは、「確実にワタシが警備していない襲撃先=ワタシ自身」を欲して憂慮からはずしたとも見えるのですよねぇ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時54分  2006/11/6(月)
明日終わるか続くのか…。

なんだか皆さんの話を伺ってると、終わってそうな気もしてきましたorz

ともあれ、また明日です。(雷がひどいんです
おやすみなさい〜。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時54分  2006/11/6(月)
一回だけやったことあるのが
【巫女―共感―DM―知恵K】で知恵頭首取り。
それでも知恵鬼側だったわ。

人知恵を占ったのは、両巫女被せを2回やっているわ。
初日と2日目に知恵襲撃ね。怖くて残せないわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時55分  2006/11/6(月)
>大石さん

あああああ!
それでよくわからないとかすっとぼけたことを!(失礼

悟史くんKだったら明日泣きます。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時57分  2006/11/6(月)
ギリギリになってですがこんばんは。
憂慮は沙都子さんですか。
私のアンケートはこうですね。

\|詩入鷹梨葛大
─┼─────−
続|続終__終続
狂|沙圭__圭沙
入江京介(検死) ( 9回目)   22時57分  2006/11/6(月)
>鷹野さん
>表視点で両警備を信じるのは無理があるわ。
両警備を信じない所まではいいんですよ。
>入江(8回目)
>そこまではいいとしても、〜

しかし、配置の無理に加えてあのタイミングで代行を撃ってる知恵先生を信じるのが・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時25分  2006/11/6(月)
勝ったんだよ♪

本音を言うならもう少し生きたいたかったかな。
まぁ、これは葛西さんの警備先を読めなかったレナの自業自得だね。
それと素直に警備としての役割を果たした葛西さんを称えるべきだろうね。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時27分  2006/11/6(月)
そういえば、うっかり忘れてましたが、知恵先生の発言の信頼度が高ければ憂慮されないという事もありますね。

3連休は遊び呆けて出かけたり、ゲームしたりで、ほとんど表を見てませんでした。(ふぉんぐしゃ
さて、沙都子さんがKだといいのですが・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時41分  2006/11/6(月)
>知恵せんせい
>『カレーを抱いて溺死しろ』
はぅ〜、懐かしいセリフが出てきたんだよ♪
これは確か花散さんの名言だったかな?
レナの初参加時の知恵先生だったんだよw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時5分  2006/11/7(火)
眠いながらも結界に。
どきどきわくわくで寝れないんですが、実は寝ないと明日が辛いです。
寝ようか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   4時29分  2006/11/7(火)
夜明けかもーん
園崎茜(司会)         4時30分  2006/11/7(火)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/11/7(火)
5日目 投票結果
 魅音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]4 票【未定】
 悟史[KOOL]0 票沙都子
 圭一[ 人 ]0 票沙都子
 知恵[ 鬼 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/11/7(火)
知恵[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
6日目へ進む
一覧に戻る