◆人狼のなく頃に 第753話 『いたずらかお菓子編』 2日目
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         23時30分  2006/10/31(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
入江先生は人だったわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
判定たのむぜ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時30分  2006/10/31(火)
昨日は大変だったわね…
ふう、でも突然*二人じゃなくて良かったと前向きに考えるべきかしら。悟史君は今後気をつけてね。トリック・オア・トリート!(さりげなく)

そして良く考えたら、入江先生が来なかったのだから占いは私で良いのね。テンパッちゃってお見苦しい所をおみせしちゃったわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
通ったね。良かった良かった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
大石さんが居なくなっておりますわね
各種判定お願いいたしますわ〜
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
圭一は普通の全裸の人だったのですよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
昨日は遅れてごめん
これから、昨日の分まで頑張るよ

さて、判定は?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
GJ?
判定は?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
襲撃?GJ?は大石さんだね。
他の判定をお願いするよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2006/10/31(火)
警備 梨花→葛西。 

この段階で梨花視点で葛西は人K以下確定。鬼ー鬼の庇いは考えられずらいだろうしそうなると大石さんの黒さが少しアップ。
どっちかっていうと【鬼ー人】でかんがえていて今日はそのまま占った警備に巫女をつけて葛西さん襲撃が考えられるね。もちろん梨花の白さを上げるために。というのが一つ

梨花ー大石なら二日目に巫女を抜きたかったら、梨花が葛西を占う事で葛西警備をひきつける事ができる。だから、逆にしたのが二つ目の理由。 葛西を人よりに見ているからレナさんと鷹野さんの範囲警備にしたわ、これで抜かれてたらかなり葛西黒加点ですけど。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/10/31(火)
>鷹野さん
いや、俺も占いどうするんだーーーー!
ってかなりテンパってたよ。確かに普通に鷹野さん占いで
よかったんだよな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/10/31(火)
>にーにー
まったくですわ
今日はぎりぎりでしたけれど次は遅れないでくださいまし〜
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時31分  2006/10/31(火)
鷹野人判定で。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時31分  2006/10/31(火)
昨晩は【竜宮さんを警備】してました。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時31分  2006/10/31(火)
んっふっふー。直接来ましたか〜。
こうされては、警備としてはどうしようもありませんな。

まぁ、警備は死んでナンボの商売ですからねぇ。
良しとしましょうか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時31分  2006/10/31(火)
レナさん?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/10/31(火)
あれ?レナちゃん?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時31分  2006/10/31(火)
みぃ…レナはどうしたのですか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時32分  2006/10/31(火)
レナさん…?
いらっしゃいませんの?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時32分  2006/10/31(火)
>圭一さん

昨日の警備を逆にした理由ですわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時32分  2006/10/31(火)
 ̄\|一日目|二日目|三日目|四日目|五日目|六日目
──┼─――┼──―┼──―┼──―┼──―┼─――
竜宮|富竹○|鷹野_|___|___|___|___
梨花|葛西○|圭一○|___|___|___|___
入江|///|___|___|___|___|___
鷹野|///|入江○|___|___|___|___
魅音|詩音○|///|///|///|///|///
詩音|魅音○|///|///|///|///|///
知恵|___|___|___|___|___|___
襲撃|___|___|___|___|___|___
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時32分  2006/10/31(火)
昨日は急に悟史くんが着たから慌てて憂慮を変えたんだよ。
占いの結果鷹野さんは人。
もしかしたら悟史くん憂慮から変えてない人がいるかもしれなかったから悟史くんや沙都子ちゃんを占うより鷹野さんの方が良いと思ったんだよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時32分  2006/10/31(火)
レナちゃ〜ん、私の占いは〜!?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時32分  2006/10/31(火)
>悟史くん
間に合ってくれて本当に良かったよ…
突然*二人って、鬼でも人でもゲームが面白く
なくなるから、そう言う意味でも。

三四さんは入江先生に人判定、となると直接襲撃かな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時32分  2006/10/31(火)
ALL白ってわけね・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時32分  2006/10/31(火)
はー、最悪ですなぁ…。
よりによって、占い結果がそうですか…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時33分  2006/10/31(火)
>詩音
ありがとう。笊も無かったみたいだしよかったよかった。
なんで大石さんがいなくなったのかっていう疑問は残るけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時33分  2006/10/31(火)
>レナちゃん
ほ、真判定ね有難う。
すれ違いだったみたい。でも占い理由は、入江先生が居なくなっての検死不審だから悟史君は関係ないわよ〜
私も昨日テンパッタけどw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時33分  2006/10/31(火)
竜宮さんのこの『間』を、誰かがいぶかしく感じてくれればよいのですが…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時33分  2006/10/31(火)
って、普通に鷹野さん占いのままでよかったんだ。
理由の書き溜めを忘れてたから慌てて書いてたんだよ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時33分  2006/10/31(火)
レナ→富竹○鷹野○
梨花→葛西○圭一○

共感割れなし

鷹野→入江○

襲撃 大石
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時33分  2006/10/31(火)
レナ→富竹○ 鷹野○
梨花→葛西○ 圭一○
鷹野→入江○
共感割れなし

ふーむ…そうそう簡単に黒は出ないかぁ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時33分  2006/10/31(火)
判定全部出ましたね。

【代行は残っています】
突然死2人なら判定を出すために代行がありますが、
1人なら憂慮だけで足りますからね。
また、憂慮先代行についても初日から打つまでもない、
そもそも入江先生の判断がつかないので止めました。
今日以降鷹野さんが怪しいなら憂慮先代行はありえますよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時33分  2006/10/31(火)
そして梨花ちゃんから人判定っと。
占いありがとうな…
って、俺は全裸じゃねーーーー!
このもこもこした、特製長飛丸着ぐるみが見えないのか!
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時34分  2006/10/31(火)
とりあえず、判定は出揃ったね

レナ→富竹○鷹野○
梨花→葛西○圭一○
共感割れず

で、今日のグレーは
僕、沙都子、知恵、園崎かぁ
・・・沙都子、本当にごめん、僕が巻き込んじゃった感じだね(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時34分  2006/10/31(火)
そっちかぁぁぁぁぁぁぁ
GJが怖かった配置か、検死両鬼(特攻)かでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時34分  2006/10/31(火)
今日どうするかが割と気になってはいるのです
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時34分  2006/10/31(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|鷹野|圭一|梨花|竜鷹|入

GJだとしたら、梨花さん警備。
人判定でているので、その可能性は低そうですけどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時35分  2006/10/31(火)
結果が出揃いましたわね
今日は間違えないようにしないといけませんわ
レナ−富竹○ 鷹野○
梨花−葛西○ 圭一○
ですわね。
今日は知恵先生かグレーDMが順当なところですの?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時35分  2006/10/31(火)
>詩音ちゃん
ふむ、警備逆転の理由は了解したよ。
僕質問してないけどw

>ALL
ところで今日の頭首はどうしよう?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時35分  2006/10/31(火)
あーちなみに。
私は、『鷹野さん』に襲撃されましたよ〜。

何時寝落ちするか分かりませんので、後の人の為にテープに残しておきましょう。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時35分  2006/10/31(火)
申し訳ありませんごめんなさい
1時間勘違いしておりました
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時36分  2006/10/31(火)
今日の憂慮は知恵先生かグレーDMですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時36分  2006/10/31(火)
竜宮→富竹○→鷹野○
梨花→葛西○→圭一○
鷹野→入江○
魅音→○←詩音

こうですね。
私視点では園崎両鬼か、片巫女鬼側。
もしくは【鷹野K―入江鬼】の可能性が出てきたわけですが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時36分  2006/10/31(火)
大石さんGJだとしたら鷹野さんはKなんだよ。
でも今のところ監督が鬼と考えるよりも大石さん直襲の可能性の方が高いかな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時37分  2006/10/31(火)
今日は、全判定を信じるのなら大石さん襲撃
これは、警備両人で葛西さん襲撃だと、葛西さんが占いもらっているから相方警備されててGJされるのを恐れたんだろうね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時37分  2006/10/31(火)
>富竹さん
うーん、どうも昨日の表みててみ誘導で梨花ー圭一が感じられるんですよね。梨花ー圭一鬼なのか、圭一Kなのか少し疑っていますね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時37分  2006/10/31(火)
【鷹野k−入江】だった場合を考えると
レナの占いはどこになるかわから無い状況だったから
レナに特攻としたと仮定して、その場合、鷹野さんが人判定だして
葛西さんが万が一大石さん警備と言った場合矛盾が出るから
これはなさそうだな。同じ理由で梨花ちゃん特攻もないな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時37分  2006/10/31(火)
>知恵さん
>今日以降鷹野さんが怪しいなら憂慮先代行はありえますよ。
三四さんは今日(ある意味予定外の)占いで白が出たんで
グレー検死よりは白くなったけどどう思います?
三四さんKや、【レナ-鷹野】を視野から外さないのは
いいことだと思いますけど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時37分  2006/10/31(火)
>富竹さん
はいはい私頭首やるー!
っていってもDMに可哀想だから圭一くんで良いんじゃない?

梨花ちゃん範囲の大石さん直接襲撃は気になるけど…二日目鬼庇いの時にありがちだし…でも白出た検死から憂慮者判定白なんだから、あんまりセオリー通りでも意味を成さないわよね。私を怪しませられないし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時37分  2006/10/31(火)
>富竹さん

\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|______圭____

今日は占われたDMでCOOLそうな圭一さんでいいと思いますわ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時37分  2006/10/31(火)
私が昨日、妙に鷹野さんに絡みましたからなぁ。
マークされてると思われたのでしょうか…。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時38分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|______圭_圭__

自薦させてもらうぜ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時38分  2006/10/31(火)
今日の憂慮園崎に当てるのもありかもしれないですね。
もちろん私じゃなくてお姉希望ですけどw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時38分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|___圭__圭_圭__

2日目占いの圭一さんを。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時38分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|_圭____圭____

圭一推すのです
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時38分  2006/10/31(火)
>入江先生
こんばんわ。
突然死は気をつけてくださいね。
んっふっふー。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時39分  2006/10/31(火)
ゲームをつまらなくした責任として謹慎させていただきます
申し訳ありません
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時39分  2006/10/31(火)
検死を疑うとするなら次の配置に限られる
【鷹野K−入江】
【レナ鬼Kー鷹野ー入江】
で、梨花ちゃんを襲ってGJってことだね

どちらの配置でも梨花ちゃん襲撃はあると思う
まぁ、白判定が出てる分、この場合梨花ー圭一での特攻というのは無いんだけどね
園崎詩音(共感) (10回目)   23時39分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|_____詩圭_圭__

なんか、圭一さんいやな感じがしますので。二日目も自薦させてもらいます。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時39分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|__圭___圭_圭__

個人的に、DMは頭首とかで推理に貢献するのが役目だから圭一くんで良いと思うわ。昨日、圭一くんに白判定が出たら頭首推ししようかなと思ってたしね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時39分  2006/10/31(火)
襲撃が大石さんというのも珍しいですね。
普通は人判定が出た警備から襲いますよ。
今日巫女が襲撃され、葛西さんが笊をしても
葛西K以下が濃厚ですからね。
【梨花―葛西鬼】も一応ありえますが、
鬼警備占いは残ると怪しまれるのでちょっと考えにくいですね。

残りグレーが【沙都子・悟史】だけです。村視点では私も入ります。
となると両園崎か巫女鬼が入りそうなんですよね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時39分  2006/10/31(火)
とりあえず浮かぶ配置としては
今日の大石さん*亡がGJなら【レナー鷹野ー入江ー誰か】の強配置、鷹野さんがKなら誰かは富竹さん?
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時40分  2006/10/31(火)
>詩音
>誘導で梨花ー圭一
昨日俺を含めてレナー圭一で占い出してるのは5人だな。
監督と悟史がいなかったから11人。その中で5人って
誘導あるのか?俺のまとめは修正した人は前と後両方いれたから
そう思ったのかもしれないが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時40分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|_圭_圭_詩圭圭圭__

ちょっと、テープがざっとしか見れて無いけど、とりあえず2日目に占われている圭一で僕はいいと思う
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時40分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|鷹_____圭____

圭一くんはCOOLそうだけど、鷹野さんは想定外占いでの白だから白さは高いと思うんだよね。
鷹野さんもCOOLなのを期待して鷹野さんを推すんだよ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時40分  2006/10/31(火)
>詩音ちゃん

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|入
梨花|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
大石|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨鷹|入
魅音|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|入
竜宮|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|入
圭一|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|入
富竹|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|入
魅音|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|入
葛西|悟|沙都|圭一|竜知|梨鷹|入(修正後
鷹野|悟|圭一|沙都|竜鷹|梨知|入
知恵|悟|沙都|圭一|竜入|梨鷹|入(修正後

昨日の圭一くんの纏めから修正前のものを抜いたよ。
入れたままだと少し偏ってるようにも見えたけど、どうだろう?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時41分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|____詩詩圭_圭__

私も詩音を押しておくよ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時41分  2006/10/31(火)
>入江先生
謹慎はお任せしますが、とりあえずはみなさんに謝ってくださいね。
お願いします。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時41分  2006/10/31(火)
>悟史
俺の5回目でいってるけど、その場合だったら鷹野さんは鬼判定
出さないか?人判定だして、葛西さんが大石さん警備してた場合は
葛西さん視点で鷹野さん鬼側確定しちまうぜ。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時41分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|鷹圭_圭_鷹圭圭圭__

死票になるので鷹野さんに変えさせてもらいます。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時42分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|鷹圭_圭_詩圭圭圭圭_

憂慮候補にならないし、二日目占いって事で。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時42分  2006/10/31(火)
>お姉
ごめんなさいw鷹野さんにさせてもらいましたわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時42分  2006/10/31(火)
【梨花―葛西鬼】というのは無いです
あるとしても葛西K、でもレナ人であるのなら抜かれてないので葛西人か
レナ鬼側で葛西Kくらいしかないことになりますです
【レナ―葛西K】で抜かないとしたら富竹はおそらくSGなのですよ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時42分  2006/10/31(火)
ちょっと考えますわ〜

本日は大石さん襲撃で警備が居なくなってますわね
GJしたのでしたら梨花警備の可能性濃厚
直接襲撃もありえますわね。

梨花襲撃と仮定すればやや梨花が白くなりますわ
最終鬼として警備の葛西さんが残るのは苦しい気がしますので
鬼切りもなさそうですわね。

大石さん直撃なら逆に上の考えが適応されるのを狙った
梨花鬼…という可能性もありますわね…
今の立ち位置ですとレナさんはCS配置からはひとまず離れておりますわね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時43分  2006/10/31(火)
巫女が鬼側ならレナさんのほうが怪しいでしょうか?
梨花さん鬼側なら占い遅らせの葛西占いでしょうが、
【梨花―圭一】はいいとして、もう1人の鬼がよく分かりません。
北条に鬼がいるならDMに鬼が2人いるのに
初日にDM占いをしなかったという事になります。
葛西Kでもレナさんを襲ってないのがおかしいです。
なので【梨花―圭一―北条】はありえないでしょう。
【鷹野K―入江】か【両園崎】が入りそうです。

レナさん鬼なら【レナ―富竹】【レナ―鷹野】両方ありそうです。
【レナ―富竹―北条】もありえますね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時43分  2006/10/31(火)
うーん、私はちょっとこの状況が整理し難いわね…
私には柔軟なCOOLさが無かったということかしら。

とりあえず、今日の襲撃は気になるけど、悪配置でも今日全白だったら特攻する必要ないから微妙よね。巫女に白判定出させて巫女鬼の可能性を出した方が良いし。

>圭一くん
>昨日俺を含めてレナー圭一で占い出してるのは5人だな。
>監督と悟史がいなかったから11人。その中で5人って
じゃあ梨花−圭一は6人なのでは?あんまり関係ないけど。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時43分  2006/10/31(火)
>富竹さんの表

圭一くんは私に占ってもらいたがってるけど、私は圭一くんを占いたがってないんだね。逆に梨花ちゃん自身が圭一くんを占いたがってる。

だと梨花ちゃんと圭一くんとの繋がりは薄いと見てもいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時43分  2006/10/31(火)
>詩音ちゃん
因みに、僕の表を見ると梨花ちゃんは確かに圭一くん占い希望だけど
圭一くんの方はレナちゃん占い側にしてるんだよね。
他の鬼が何処に居るかにも拠るけど、【梨花-圭一】は
そこまで濃くないと僕は感じたんだけど、どうだろう?
園崎詩音(共感) (13回目)   23時43分  2006/10/31(火)
今日の大石さん襲撃。

警備両人で早めに削りたかったのか、それとも葛西鬼で早めに抜き放題にしたかったのかで変わってきますね。

なんで葛西でなく大石さんだったのか。特攻が考えられないとしたら、巫女にそのままDMを占わせ、なおかつ巫女の白さを上げたかったからと考えられますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時44分  2006/10/31(火)
\|竜梨鷹葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|鷹圭_圭詩鷹圭圭圭圭圭

私は前原くんを推しますね。
鷹野さんも候補でしょうが、前原くんのほうがCOOLそうです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時45分  2006/10/31(火)
>圭一
そうとは限らないよ
鬼を隠すことが出来るなら鬼の数を数え間違えさせることは可能だからね
このメリットは大きい
だったら、賭けをすることも無くは無いんじゃないかなぁ?
監督が鬼で突然*をしたってことになるんだから、それくらいの賭けをしないとつりあわないというのもあるかもしれない
それに、【レナ鬼K−鷹野ー入江】だとしたとき、今朝の判定を出す順番的にレナが様子を見たといえなくも無いからね

この可能性を完全に否定するにはいたらないと僕は思うよ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時46分  2006/10/31(火)
過半数だから圭一くんが頭首だね、圭一くん、時間を聞きたいんだよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時46分  2006/10/31(火)
今回は寡黙警備で通しましょう。
頑張れ私の鬼レーダー。

まぁ今日直襲撃が来るでしょうけど……
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時46分  2006/10/31(火)
襲撃の考察…と言ってももう殆ど他の人が言ってるね。
葛西さんは二人が警備範囲に入ってるし、大石さん警備にまで
手が回らないと思っての行動だと思うよ。
今日出たのは白判定ばかりだし、今日憂慮候補になる人の中に
鬼が多く居たとしても焦って特攻するんじゃなくて
警備を削って少しでも通る可能性を上げに来たんじゃないかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時46分  2006/10/31(火)
ほう…
悟史くん、なかなかよく見てますなぁ…。
頼もしいです。
是非とも後半まで残って貰いたいですね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時46分  2006/10/31(火)
>知恵先生
【梨花−圭一】の前提で話しておいて【鷹野K―入江】は無いでしょう…だったらレナちゃん範囲に入江先生が特攻でしょ?どうして大石さんが消えるのかしら。だからその組み合わせはないわよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時47分  2006/10/31(火)
>圭一さん
頭首よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時47分  2006/10/31(火)
とと考察抜けてましたわ

監督鬼がありえるのは鷹野さん鬼かKの時だけですわね。
レナさん鬼側なら鷹野さん鬼もありえるのですけれど
昨日の案では少なくても鷹野さん占い誘導は考えにくいと思いましたわ。
昨日の案がよほど鬼側にとって有利だったときだけですわね
レナさんも鬼と考えられるのは
園崎詩音(共感) (14回目)   23時47分  2006/10/31(火)
>富竹さん
んー私が疑い深いだけなのかもしれないですけど、なんとなく圭一さんの動きが昨日からKっぽくて・・・。
鬼が案をそろえないのは定石ですので。だから、【梨花ー圭一】ではそろえてこないと思います。
ただ、今日の全白判定という事は残る鬼は園崎か知恵先生かグレーDM、警備に固まっているのか。
それともすでに囲い済みなのか・・・二日目に私のKOOL案のせいでうまく梨花ー圭一が囲まれている可能性も危惧しての発言ですので。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時48分  2006/10/31(火)
今日の襲撃を考察してみようか。

1、鷹野ー入江鬼でのレナ特攻
2、葛西さん鬼側
3、警備削り

1の場合だけど、俺が自分で言ったとおり、これをやるなら
多少ギャンブルが必要になる。といっても、
今日は堅実警備だった可能性が高いから
分の悪い賭けじゃないからやってくる可能性はあるか。

2の場合だとkならそのまま抜けばいいのに抜いてないことから
ありえるのは俺の占いがほしかったkということだけど
俺視点ではない。ということでこの可能性は低いかな。

3だとなんで白判定でてる葛西さんじゃなくて大石さんだったのか
ということだけど、白判定出てるので大石さんが独断に行くのを
恐れたって可能性もあるな。どっちにしても今日警備削りで
全白判定だと強配置か、ほかのグレーに固まってる悪配置の
可能性が高そうだ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時48分  2006/10/31(火)
しかし連続で鬼庇いすることに…レナKで良かったかも?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時49分  2006/10/31(火)
昨日の占いですが、確かに梨花→圭一が多いですが、
同時にレナ→沙都子も多い事になります。
そして、前原くん自体はレナさんの占いを希望しているんですよね。
個人案だけが全てではないですが、これだけだと
圭一くんがちょっと白くなり、逆に沙都子さんが黒くなりますね。
沙都子さん鬼なら【レナ―富竹―沙都子】のような配置でしょう。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時49分  2006/10/31(火)
みょーん・みょーん

私のポンコツレーダーは園崎に反応してます。
でも精度低いからなぁ……
園崎詩音(共感) (15回目)   23時49分  2006/10/31(火)
レナ→富竹○鷹野○
梨花→葛西○圭一○

まー順当にいくなら、今日はグレーDMつぶしで知恵先生or園崎憂慮でいいと思いますね。
前原圭一(DM) (10回目)   23時49分  2006/10/31(火)
っと、頭首に決まったのか?
それなら15分前に提出。遅くても10分前までには出してくれよ。
まとめは誰かやってもらえるか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時50分  2006/10/31(火)
>富竹さん
正直な話、警備範囲に検死が入っていたところで、巫女を抜かれたら憂慮候補筆頭になっちゃうよね?
だから、検死が範囲に入っている入っていないは関係ないと思うな
だから、葛西さんが大石さん警備をしないのは、手が回らないという理由が一番じゃないと思う

それ言い出したら、葛西さん襲撃でも同じことだしね

前にも言ったけど、葛西さんに白判定が出てるから、大石さんが葛西さんを守っている可能性はあるけど、逆はそこまで無いかな?と鬼側が思っての襲撃だと思うね
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時50分  2006/10/31(火)
>詩音ちゃん
圭一くんK濃厚と思うなら、心証の高い巫女に
そのまま占わせるのは悪手になり得ないかな?
心証が高い人が固まってるラインにKが混じってると…怖いよ。
昨日の占いを逆にしようとは思わなかったのかな?

あと残る鬼が園崎って、詩音ちゃん視点ではそれは無いはずだけど?
せいぜい【沙都子-悟史-知恵-魅音K】だろうし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時50分  2006/10/31(火)
警備両人なら梨花->葛西○があるから大石さんがGJ狙って葛西警備をしてる可能性を考えたってのもあるよね。
だから無防備そうな大石さん直接襲撃と。
もしこうなら梨花鬼の警備範囲誘導も考えられるんだけど… ただ警備両人、レナ人なら鬼をレナに占われるリスク背負ってまで初日からひと警備占いに来るかなとも思うんだよね
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時51分  2006/10/31(火)
>鷹野さん
そうですね。単純に特攻ならば
占いが当たっている葛西範囲ですね・・・
梨花さんは鬼を庇っている様子もないですし、SSはない。
レナさん特攻じゃないとおかしいですね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時51分  2006/10/31(火)
>圭一くん
>1、鷹野ー入江鬼でのレナ特攻
今日レナちゃんが鷹野さんを占って人判定。
つまり入江鬼なら鷹野さんはKになるんだけど、K検死なら
是非とも巫女の占いは貰っておきたいところじゃない?
グレーのままだとどうしても信用度は及ばないよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時52分  2006/10/31(火)
>圭一くん
>1、鷹野ー入江鬼でのレナ特攻
まったく、知恵先生も圭一くんも皆間違えてるわ。
昨日は
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|悟|鷹野|圭一|梨花|竜鷹|入

だから、貴方達視点で検死鬼を疑うなら、梨花特攻か、葛西襲撃で大石さん相方警備でGJしかない筈だけれど?
名前逆範囲の魔力なの?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時52分  2006/10/31(火)
>圭一くん
時間了解したよ。頭首頑張って!

>詩音ちゃん
言い忘れてたw昨日の頭首お疲れ様!(返答不要だよ
園崎詩音(共感) (16回目)   23時52分  2006/10/31(火)
>富竹さん
うーん 昨日はどたばたしていましたからね・・・
一応考えていたんですけど、細かいところまでつめ切れませんでしたorz

一応私鬼の配置をあげといただけです、私視点ではありえるのはお姉Kだけですけど、その可能性は低いと思ってますので。
前原圭一(DM) (11回目)   23時53分  2006/10/31(火)
>悟史
確かに、襲撃の考察でも言ったけど、昨日の状況だと
堅実警備の可能性が高いから分の悪い賭けじゃないんだよな。
【レナー鷹野ー入江】の警戒だけど
【鷹野k−入江】ならレナにも疑いをかけれるから
ギャンブルの保険をかけたって事も考えられないか?
この3人は動きに注目しないといけないな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時53分  2006/10/31(火)
>詩音
えっと、K疑惑が出たのは日没後にテープを聞き直してってことでいいんだよね?
さすがに、Kだと思いつつ占いを当てたとは考えたくないや(汗

じゃあ、日没後にテープを聞きなおしたときに、どの辺りが気になったんだい?
前原圭一(DM) (12回目)   23時54分  2006/10/31(火)
>詩音
>なんとなく圭一さんの動きが昨日からKっぽくて・・・。
具体的にどこが怪しいとかあるか?
質問されて答えれることなら答えるが。
怪しまれたままってのは厳しいから、疑ってるなら
どんどん討論したいんだけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時54分  2006/10/31(火)
>圭一さん
今日葛西さんはレナさん警備ですわよ?
大石さんは梨花を警備していたので
特攻されたなら梨花じゃありませんこと?
葛西さんがKで抜いても結果が出なくなるのは鷹野さんですわよ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時54分  2006/10/31(火)
>圭一くん
葛西さんはレナを守ってくれてたって言ってたから、葛西さん鬼側で無い限りレナ襲撃で大石さんのGJは無いと思うんだよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時56分  2006/10/31(火)
>圭一
うん、鷹野Kでそういう保険だったというのもありえるね
まぁ、今回はそこまでの賭けじゃなかったと見て注目程度でいいのかもしれないけどね

でも、今後渦中の3人には注目していこうとは思っているよ
どの道、鷹野さんは村で唯一の検死になってしまったからね
前原圭一(DM) (13回目)   23時56分  2006/10/31(火)
>富竹さん
確かにそうですね。さらに鷹野さんの突っ込みで警備範囲逆に
して考えてたのもわかりました。
もう一回考え直さないといけないです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時56分  2006/10/31(火)
となると入江人で大石直接のようですね。

前原くんは今あまり疑っていませんが、
一応梨花ラインという程度で考えています。
それよりは今日の鷹野頭首に変えたりとか、前原くんを疑っている
詩音さんがちょっと怪しいですね。多弁なのはいいことですが。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時56分  2006/10/31(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表を投下しておくんだよ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時57分  2006/10/31(火)
>悟史くん
なるほど、確かにね。特に突然*の場合だと発言が全然無いから
人鬼の判断も付けられないことになる。検死が範囲に入っていても
素直に巫女警備をしてると考えた方がいいね。
今日の葛西さんの言葉を鵜呑みにするのなら、だけど。
(警備はブラフを吐く生き物です

大石さんの警備についても同等だけど、僕の考えでは
相方が占われてる場合に巫女特攻を許してしまうと
残りの巫女と自分のラインが疑われることになるよね?
…ってこれは警備そのまま割り当ての場合だった。

結論として、直接襲撃だとすれば葛西さんが
白っぽいからGJ避け、で正解だと思う。
北条悟史(DM) (10回目)   23時57分  2006/10/31(火)
>圭一
おっと、そういえば言い忘れてたよ
頭首&時間了解
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時57分  2006/10/31(火)
投下時間了解なのです
急いで作りますです
園崎詩音(共感) (17回目)   23時58分  2006/10/31(火)
>悟史くん
昨日の案にやたら食いついてくるところ。
後は人にたくさん話しかけるぐらいでしょうか?
心証を上げに来ているようにも見えなくは無いので。
今日は梨花から占いが行っているので、絶対にKだ!!と疑っているわけではないですけど、 
ただ、行動がどうも気になって・・・
一応あらゆる可能性を疑っているので、これだけ言えば何か食いついてくるかな?ってのもありますけどw
北条悟史(DM) (11回目)   23時59分  2006/10/31(火)
>富竹さん
そうだね、そういえば逆に当ててあったね
だったら、尚更大石さんは葛西さん警備に走れた気がするよ
大石さん襲撃というのは、きっとそういうことなんだろうね

もちろん、GJというのも頭から消してるわけではないよ?一応
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時59分  2006/10/31(火)
>詩音ちゃん
突然*反対なのはドタバタを生むからってのもあるしね…。
まあ、詩音ちゃん視点だったらKの可能性も残ってる
魅音ちゃん憂慮にするしかないか。園崎憂慮になった場合。

>圭一くん
何だか僕も警備範囲で色々混乱してるみたいw
少し頭の中整頓しないとなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時59分  2006/10/31(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|沙都|知恵|巫女|任

案だけ投下、理由後述
前原圭一(DM) (14回目)   23時59分  2006/10/31(火)
>詩音
>昨日の案にやたら食いついてくるところ。
警備案にしか食いついてないんだけどなー。
ほかにどこか食いついたっけ?

>後は人にたくさん話しかけるぐらいでしょうか?
いや、DMはしゃべってなんぼだろ。
それが怪しいといわれたら俺にはどうしようもないぜ。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時59分  2006/10/31(火)
うーん、大石直接なのは、GJ避けと考えると納得できるのだけれど、圭一くんの信憑上げだったら恐い…か、私はそこまで不自然さを感じなかったけど、詩音ちゃんに何処が怪しかったのか聞きたいわ…
北条悟史(DM) (12回目)   0時0分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|沙都|巫女|任

理由後述だよ
園崎詩音(共感) (18回目)   0時0分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|悟史|沙都|竜鷹|封
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時0分  2006/11/1(水)
大石さんGJなら葛西さん襲撃もありえるんですね。
この場合なら両警備人でどちらの巫女にも鬼側がありそうです。
【レナ―鷹野―入江】【梨花―鷹野K―入江】ですね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時0分  2006/11/1(水)
【鷹野鬼・レナ・?・?】

ここまでは確定。
残る鬼は…。

昨日の占いを考えれば詩音さんも有りそうですが、詩音さん鬼なら警備をひっくり返すような目立つ真似はしないでしょうな。
悟史くんも人っぽい。
前原さんは、昨日の時点で目立つ必要は無かったので、あの目立った動きからして逆に人でしょう。
となれば…。

やはり、竜宮さんからランダム占いを受けた富竹さんですなぁ。
北条さんや知恵さん鬼なら、このランダム占いはしにくいでしょうから。

Kは…。
何となく、葛西さんの可能性が高そうな気が…。

【レナ・鷹野・富竹・葛西K】
前原圭一(DM) (15回目)   0時0分  2006/11/1(水)
悟史がアグレッシブ!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時0分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|悟史|園崎|巫女|封

憂慮は沙都子なのです
なんだか発言が薄めに見えてしまうのですよ
これは昨日から思っていましたです
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時0分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|悟史|沙都|巫女|任

理由は後述。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時0分  2006/11/1(水)
普段は自分の発言を打つだけで精一杯なので、じっくりみんなの発言を読んで鬼を探すのもいい気がしてきました。
……さすがに喋らなさ過ぎな気もしてきましたが、初心者の時はこんな感じだったような
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時1分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|知恵|悟史|巫女|任
知恵留美子(代行) (10回目)   0時1分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|悟史|沙都|巫女|秘

理由後述。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時1分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|悟史|巫女|任

これでいきます。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時1分  2006/11/1(水)
って、すれ違い人生!
各自の鬼レーダーの問題かしら?
今日警備案間違えてるのに警備案に食いついてたのは変だけれど、皆間違えてたからポカミスかしら…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時1分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|悟史|沙都|巫女|封

憂慮:私の視線からはにーにーはかなり意見を出してくれて
COOLに感じましたわ。
知恵先生のほうがなんとなく動きが怪しく見えましたの
人ならすみませんが知恵先生の憂慮にさせていただきますわ

占い:レナ−沙都子
での誘導が疑われているようですので梨花占いを希望しますわね
にーにーはレナさんにお願いしたいと思いますわ

警備:巫女警備でお願いしますわ

代行:本日は封印ですの
知恵留美子(代行) (11回目)   0時1分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|沙都|巫女|秘

ごめんなさい、魅音さんの間違えです。
園崎詩音(共感) (19回目)   0時2分  2006/11/1(水)
>圭一さん
ちょっとカマかけさせてもらっただけですよ☆
二日目に梨花にうまく囲われていると考えたら怖いですからね。
一応他のDMより白いとは思っていますので。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時2分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|悟史|巫女|任
大石蔵人(警備) (10回目)   0時2分  2006/11/1(水)
鷹野さんが今日それほど頑張って頭首取りに行かなかったのも、
今日の憂慮占い候補に鬼側がいないと考えれば納得できますし。
北条悟史(DM) (13回目)   0時3分  2006/11/1(水)
【憂慮】
さすがに、沙都子か魅音の2択だったんだけど
(知恵先生は、検死片方になった以上、まだ能力的に残しておくべきかな?と思った)
魅音が喋らなさ過ぎなんだよね
まぁ、相方を贔屓目に見ているというのは否定しきれないけど(汗

【占い】
渦中のレナに僕を占ってもらおうかな
梨花ちゃんには沙都子を
これでDM白ペアが2組出来ていいと思う

【警備】
しっかり巫女を守って欲しい
こうっ、しっかり守っているんだから、巫女に来るだけ無駄だぞ!と思わせるくらいのオーラを放ってね(笑

【代行】
憂慮先代行も一応選択肢にはあると思うしね
使い方は知恵先生に任せるよ
前原圭一(DM) (16回目)   0時4分  2006/11/1(水)
>詩音
んーその答えもブラフそうで怖いなー。
まあ、俺の反応を見たりしてたってことか。
そういうことなら仕方ないかな。
できれば間接的にじゃなくて直接討論してくれた方が
こっちとしても安心するんだけどな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時4分  2006/11/1(水)
北条2人を残したいと思ったこと、知恵さんがあまり怪しくなかったこと、から魅音さん憂慮にしたいと思います。
占いは北条ペア狙い。
警備は巫女を守ります。
代行は任意です。
前原圭一(DM) (17回目)   0時4分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|沙都|知恵|巫女|任
悟史|魅|悟史|沙都|巫女|任
詩音|知|悟史|沙都|竜鷹|封
梨花|沙|悟史|園崎|巫女|封
富竹|詩|悟史|沙都|巫女|任
魅音|沙|知恵|悟史|巫女|任
知恵|詩|悟史|沙都|巫女|秘(修正前
葛西|魅|沙都|悟史|巫女|任
沙都|知|悟史|沙都|巫女|封
知恵|魅|悟史|沙都|巫女|秘(修正後
鷹野|魅|沙都|悟史|巫女|任
鷹野三四(検死) (13回目)   0時4分  2006/11/1(水)
憂慮理由は、悟史君が今日はかなり状況を見渡せていてCOOLそうだった。今日は昨日のアグレッシブ案の余波で私みたいに考察しにくいひとも多かったと思うけど、悟史君はちゃんと状況を見て考察で着ていてかなり評価が高いわ。ペアで残しておきたいと思った。そして、私視点で検死スペアの知恵さんが居てくれたほうが良いしね。だから憂慮は、派手な動きをしていない魅音ちゃんのほうで。
北条悟史(DM) (14回目)   0時4分  2006/11/1(水)
>圭一
そこまでアグレッシブかな?
園崎も、今日は普通にグレーに入れていいと思ってたんだけど
共感ってのは、二人一組でいるだけで、占いが当たってない以上グレーでいいと思うんだ
園崎詩音(共感) (20回目)   0時5分  2006/11/1(水)
・憂慮 ここで非情になってお姉切ってもいいんですけど、これだけ
白判定が出ている中で、怖いのは知恵先生鬼なので。

占い 北条ペアを 占い順は心証の高いDMを心証の低いDMにってことで。

警備 昨日と同じで見てみたいです。あんまり巫女ってかいてても葛西さん鬼でしたら抜き放題ですし、だからここは固定にした方が逆に今後配置が絞りやすくなるのです。

知恵 人なら封印で。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時5分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|沙都|知恵|巫女|任

【憂慮】沙都子ちゃんの発言力が低いのはちょっと残念だけど昨日は頑張っていたと思うんだよ。
だからそれを評価してあげたいかな

【占い】
レナは沙都子ちゃんを占ってあげたいんだよ。知恵先生も人なら代行は大事なものだから梨花ちゃんに占っておいて欲しいかな。

【警備】
大変だと思うけどGJを目指して欲しいんだよ

【代行】
任意だけど撃つなら理由が欲しいんだよ
前原圭一(DM) (18回目)   0時5分  2006/11/1(水)
>悟史
いや、俺も園崎憂慮は考えてたんだけど、
自分でアグレッシブかなーって考えてたんで
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時6分  2006/11/1(水)
【憂慮】
圭ちゃんと悟史に比べてどうも薄いんだよね。寡黙気味のあたしが言うのもなんだけど(汗

【占い】
印象のいいレナに知恵先生を。

【警備】
巫女警備だね。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時6分  2006/11/1(水)
憂慮は魅音さん。
普通あまり園崎憂慮はやりたくないのですが、
北条の心象は悪くなく、魅音さんが寡黙詩音さんが、
多弁ですけどやや怪しいと見ます。
巫女鬼側でなければ園崎両鬼がありますね。

占いは北条範囲で私占いでもいいのですが、
とりあえず北条占いにしておきます。
ちょっと怪しんでいるのはレナ→沙都子。
なのでレナさんを悟史くんに当てました。
私独断占いでも構いません。

葛西は巫女を優先してください。
鷹野さんも重要ですが、巫女を抜かれたほうが痛いです。
範囲は狭いほうがGJしやすいでしょう。

代行は秘密です。
葛西にBJされてもレナさん鬼側になりそうなので
撃つのもありかもしれません。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時6分  2006/11/1(水)
この度突然*申し訳ありません
勘違いで皆様に迷惑をお掛けした為
反省の意味を込めてしばらく謹慎したいと思います

尚、当方皆様に公に謝罪する場をお持ちではないので
このような形で謝罪することをお許しください
鷹野三四(検死) (14回目)   0時6分  2006/11/1(水)
って、ごめん!占い案間違えたわ…
鷹野|魅|悟史|沙都|巫女|任

でお願い。憂慮だけ書いて直すの忘れた…
悟史君のほうが心証が良いから、心証の高いレナちゃんに占って欲しいわ。
代行は任意。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時6分  2006/11/1(水)
【憂慮】詩音
今日の憂慮候補は園崎・北条・知恵。
まず知恵さんを外したのは、昨日から人の質問にちゃんと
答えていたし内容についても納得がいったから人っぽい見て。
残るのは園崎と北条だけど、園崎は詩音ちゃんの
「自分憂慮じゃなくてお姉憂慮で」
みたいな言い方が気になった。
これは人だとしてもやっぱり言える事なんだけど、
魅音ちゃんがそれについて何も言ってないのが引っ掛かったんだ。
魅音ちゃんK、詩音ちゃん鬼でK憂慮を誘ってるんじゃないかな?って。
そうすれば検死で人判定だし、少しだけ生き残れる確立が高くなる。

【占い】レナ→悟史 梨花→沙都子
昨日に引き続き心証クロス。
梨花ちゃんが沙都子ちゃんになったのもそのせいだよ。
昨日の僕の希望と変えるような気はなかった。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時6分  2006/11/1(水)
>詩音さん
>だからここは固定にした方が逆に今後配置が絞りやすくなるのです。
竜鷹って範囲じゃないですか?
園崎詩音(共感) (21回目)   0時6分  2006/11/1(水)
>ALL

皆さんの言う巫女ってどっちを優先なのかお願いしますわ。
葛西人ならそれだけで、襲撃対策になるので、鬼なら明日巫女抜かれていたら憂慮にしましょうw
前原圭一(DM) (19回目)   0時6分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|悟史|巫女|任

理由後述
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時6分  2006/11/1(水)
やっぱり二日目は失速しますわ(汗
これから、今日を乗り切ればいいのですわ!!
たれエンジンよ 私に力をくださいまし!!
北条悟史(DM) (15回目)   0時6分  2006/11/1(水)
>詩音
とりあえず、圭一Kを疑った原因については了解
でも、一つ聞きたい
富竹さんへの返事(16回目)を見てる限り、昨日の頭首案を出す段階で圭一Kを考えていたの?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時7分  2006/11/1(水)
鬼側全員園崎憂慮ですか?

寡黙ですみません・・・憂慮になるかも。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時7分  2006/11/1(水)
頭首案了解なのです
何処占うか少し検討しておきますです
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時7分  2006/11/1(水)
【警備】巫女横
他に何処か守る必要のあるところ、ありますか?
三四さんも占い貰ったから白くはなったんだけど、
まだ巫女に比べて守る必要性はそこまで高くない。

【代行】任意
お任せします。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時8分  2006/11/1(水)
>詩音ちゃん
えー、私としては自分を占ってくれたレナちゃんかしら☆
個人的に評価が高い悟史君がグレー放置は勿体無いし、鬼なら恐いし。
園崎詩音(共感) (22回目)   0時8分  2006/11/1(水)
>葛西
あーそういえばそうですねw 
ただ、どうも巫女って書いている人らが無責任な気がしますね。 
巫女警備が大事なのは分かります。
それを踏まえたうえでのどちらの巫女にするかお願いしたいですね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時8分  2006/11/1(水)
>詩ぃちゃん、葛西さん
私的にはレナなんだよ、でも梨花ちゃんが人なら梨花ちゃんの占い結果も大事だと思うんだよ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時8分  2006/11/1(水)
>富竹さん
>「自分憂慮じゃなくてお姉憂慮で」
>みたいな言い方が気になった。
>これは人だとしてもやっぱり言える事なんだけど、
>魅音ちゃんがそれについて何も言ってないのが引っ掛かったんだ。
え、詩音のどの発言?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時9分  2006/11/1(水)
>圭一くん
何だか僕の案の逆を行ってるように見えるなぁw
理由も詳しくお願いするよ。
北条悟史(DM) (16回目)   0時9分  2006/11/1(水)
>詩音
僕としては、警備は巫女って出されたときにブラフ混じりに警備自身がやるのはいいと思うけど、僕たちが警備のそういう動きを縛るのはそんなにいいこととは思えないんだよね

まぁ、一応答えると、どちらかというと僕を占ってくれるレナを警備して欲しいかな(僕の案基準)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時9分  2006/11/1(水)
>詩音さん
>ただ、どうも巫女って書いている人らが無責任な気がしますね。
それは私に任せるという意味ではないでしょうか?
とりあえずGJできるように頑張りますね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時10分  2006/11/1(水)
>圭一くん
頭首案了解なんだよ
北条悟史(DM) (17回目)   0時10分  2006/11/1(水)
>圭一
頭首案了解
占い案が僕の逆であることくらいで、あとは僕と同じだね
理由を待つよ
知恵留美子(代行) (13回目)   0時10分  2006/11/1(水)
>前原くん
園崎憂慮が多いと思ったら頭首案も園崎憂慮なんですね。
特に占いの理由について説明お願いしますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時10分  2006/11/1(水)
>詩音さん
巫女の心証としてはレナ>梨花
襲撃されそうなのはどちらかといえば梨花>レナ
こんな風に見てますわ。
ただ、どちらを警備するか最終判断は葛西さんですわね
確立としては1/2である以上判断材料のひとつとしかならないと思いますわよ。
前原圭一(DM) (20回目)   0時10分  2006/11/1(水)
憂慮だけど、魅音で。正直なところ憂慮するなら詩音かなと
思ってた。俺のkを疑ってた割に理由が薄かったからな。
ただ、魅音に比べて発言が圧倒的に多いので両園崎なら
kの可能性があるのと、鬼だとしてもボロを出しやすそうなので
魅音憂慮だ。

占いだけど、普通に北条占いで。
今日だけの印象だと悟史のほうがいいのでCOOL優先の梨花ちゃんを
悟史に。レナを沙都子に当てさせてもらった。
これはそのまま巫女の心証順でもある。

警備は巫女警備。優先度は梨花>レナかな。
レナが襲撃されたなら鬼切りで無い限り鷹野さんの判定が
信用できることになるから。鬼切り対策としては後半の代行を
考えてる。

代行は任意で。今日の襲撃次第では憂慮先もありえるので
よく考えてください
園崎詩音(共感) (23回目)   0時11分  2006/11/1(水)
>悟史くん
うーん、SBペアを同じ巫女に占わせる事にためらいを感じていたってのはあるかな?
圭一くんがKの可能性が高いかどうかまではさすがに無理だったかな?
ただ、案を出した後で、梨花の心証が高いから高い巫女に高いDMを占わせるのは失敗だったなと思っているよ
北条沙都子(DM) (11回目)   0時11分  2006/11/1(水)
>圭一さん
頭首案了解ですわ。
理由待たせていただきますわ
大石蔵人(警備) (11回目)   0時11分  2006/11/1(水)
園崎さんは人だと思いますが…。
でも、致し方ないですねぇ。

さて、明日の竜宮さんの判定は偽判定になると思われますなぁ。
知恵さんも鉄火場の明日に憂慮代行は使いにくいでしょうし、どのような判定が出るか楽しみです。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時12分  2006/11/1(水)
>詩音ちゃん
>どっちの巫女重視?
自分を占ったレナちゃん…と言いたいんだけど梨花ちゃんで。
状況としては僕視点でレナ>梨花だけど心証は逆なんだ。
それにレナちゃんが襲撃されても僕は白っぽくなるし、
圭一くんとペアになってるからそうそう襲撃されないだろうし。
村視点でも、初日DM占い巫女はCSに入れてくるものと思うよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   0時12分  2006/11/1(水)
頭首案了解です。

お疲れ様です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時12分  2006/11/1(水)
沙都子偽鬼いきます
北条悟史(DM) (18回目)   0時12分  2006/11/1(水)
>詩音
なるほど、富竹さんへの返答はそういう意味だったんだね
了解

ただ、私見を言わせてもらうなら、僕は心証の高い巫女に心証の高いDMをあわせたい人かなぁ・・・ま、この際どうでもいいことだけどね
前原圭一(DM) (21回目)   0時12分  2006/11/1(水)
>富竹さん
本当ですねw
詩音憂慮については理由でいいましたが、結構考えました。
ただ、ここまで発言に差があるとちょっと抵抗がありましたので
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時13分  2006/11/1(水)
>圭一さん
>警備は巫女警備。優先度は梨花>レナかな。
了解しました。考慮します。
レナさんを守るかもしれませんが。
知恵留美子(代行) (14回目)   0時13分  2006/11/1(水)
>詩音さん
状況ではレナさんのほうが鬼ぽいです。
なので古手さん警備を優先でしょうか?
大きな差はないと思いますが。抜かれたら困るのは変わりません。

>前原くん
古手さんのほうが心象がいいのですか、なるほど。
私は状況なら【梨花>レナ】、心象では【レナ>梨花】で見ています
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時13分  2006/11/1(水)
セット確認はみんなしてね〜
園崎詩音(共感) (25回目)   0時13分  2006/11/1(水)
>ALL

別に最終的に決めるのは葛西だと分かっているのです。
ただ、皆のしてんでどっちの巫女を重視に守ってほしいかは出してほしいですね。
あまり情報を出さないようにすると、鬼を引き釣り出せないですから。
前原圭一(DM) (22回目)   0時13分  2006/11/1(水)
>葛西さん
ええ、それはかまいません。ただし、最後にどちらを守っても
理由だけはちゃんと出してくださいね。
北条悟史(DM) (19回目)   0時14分  2006/11/1(水)
>圭一
理由了解だよ
僕としては、喋って目立つ方がKってイメージがあるから、園崎鬼Kなら魅音のほうが鬼のような気がするな
前原圭一(DM) (23回目)   0時14分  2006/11/1(水)
>知恵先生
あ、俺の心証ってのは状況込みでいってます。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時14分  2006/11/1(水)
うあ、これで明日検死襲撃なら園崎黒加点じゃん。
前原圭一(DM) (24回目)   0時14分  2006/11/1(水)
セット忘れだけはないようにな!
大石蔵人(警備) (12回目)   0時14分  2006/11/1(水)
>鷹野|魅|沙都|悟史|巫女|任

しかしまぁ…
鷹野さん視点では、私は直撃なのは確定。
園崎鬼で私を襲撃したいのならば、昨日警備案を逆にする事はないと思うのですけどねぇ…。

って、鷹野さん鬼でしたね。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時14分  2006/11/1(水)
セット完了ですわ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時15分  2006/11/1(水)
鷹野さんラスコ勝負なんだよ!!
園崎詩音(共感) (26回目)   0時15分  2006/11/1(水)
セット忘れないようにお願いしますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時15分  2006/11/1(水)
ぐああああああああ、悩むぅぅぅぅぅう

レナ・梨花・鷹野・知恵
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時15分  2006/11/1(水)
悟史襲撃、葛西代行が一番面白い。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時15分  2006/11/1(水)
…まさか鷹野さんSLですの?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時16分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|魅|沙都|悟史|巫女|任
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時16分  2006/11/1(水)
>知恵センセ
いやー、私からは園崎憂慮よ〜?
園崎は白判定出す?

あと、レナちゃんラスコ勝負は御互い詩音ちゃんに負けたわね(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時16分  2006/11/1(水)
そこは悟史くん代行、葛西さん襲撃だよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時16分  2006/11/1(水)
詩音・・・恐るべし
一気にレナのラスコ勝負が狂言になっちゃったよ(笑

とりあえず、2日目の動きとして、今までで一番頑張れた気がする!
この調子で、初日の致命的な遅刻を取り返してやるんだい!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時16分  2006/11/1(水)
>知恵さん
残念、レナちゃんは悟史くん憂慮だw

>レナちゃん
だね、両*になっても終わりだから偽でいいと思う。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時16分  2006/11/1(水)
沙都子人判定で魅音鬼もありかも。
大石蔵人(警備) (13回目)   0時17分  2006/11/1(水)
昨日の実行犯が鷹野さんである事を考えれば、やはり、

【レナ・鷹野・富竹・?】

これが一番ありえそう…。
富竹さんや園崎さん以外が鬼なら、その方が実行犯でしょうからねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時17分  2006/11/1(水)
悟史くん襲撃だとDMでちゃうよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時17分  2006/11/1(水)
うーん 分からないなー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時18分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|悟史|巫女|任
大石蔵人(警備) (14回目)   0時18分  2006/11/1(水)
明日の襲撃先と、実行犯、魅音さんの鬼人で、
メイド視点での配置はほぼ絞れますね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時18分  2006/11/1(水)
園崎鬼だとすると憂慮が固まりすぎな気がするんですよね……

とりあえず巫女に特攻が来るなら園崎鬼。
園崎鬼で巫女特攻なら鷹野さんのつながりのあるレナさんは残したいところ。よってレナは消去。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時18分  2006/11/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|沙都|知恵|巫女|任
悟史|魅|悟史|沙都|巫女|任
詩音|知|悟史|沙都|竜鷹|封
梨花|沙|悟史|園崎|巫女|封
富竹|詩|悟史|沙都|巫女|任
魅音|沙|知恵|悟史|巫女|任
知恵|詩|悟史|沙都|巫女|秘(修正前
葛西|魅|沙都|悟史|巫女|任
沙都|知|悟史|沙都|巫女|封
知恵|魅|悟史|沙都|巫女|秘(修正後
鷹野|魅|沙都|悟史|巫女|任
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時18分  2006/11/1(水)
>レナさん
沙都子さんを思いっきり黒くするんですよw

同じ方法で魅音鬼判定出すと、詩音さんが黒くなります。
詩音さん鬼で押し切るのもあり。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時18分  2006/11/1(水)
梨花ちゃんがそのまま悟史くんを占ってるかが怖い。
ある程度読める人なら僕をそろそろ占ってくるはずだよ。

【憂慮】魅音
【襲撃】葛西
【実行】鷹野
【代行】封印
こうかな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時18分  2006/11/1(水)
レナ→沙都子●
鷹野→魅音○

これグレー飽和かしら?
【魅音K−沙都子−詩音−知恵】しかないか
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時18分  2006/11/1(水)
レナ→富竹○鷹野○
梨花→葛西○圭一○
魅音→○←詩音

鷹野→入江○

葛西 竜宮
大石 梨花
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時18分  2006/11/1(水)
悟史くん代行、葛西さん襲撃、魅音人判定、沙都子鬼判定

これが一番混乱が少ないんじゃないかな?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時19分  2006/11/1(水)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★鷹野


>富竹さん
古手さんは寡黙だから大丈夫では?
レナ・鷹野共に鬼判定はどうです?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時19分  2006/11/1(水)
知恵|魅|悟史|沙都|巫女|秘(修正後
葛西|魅|沙都|悟史|巫女|任
悟史|魅|悟史|沙都|巫女|任
鷹野|魅|沙都|悟史|巫女|任
詩音|知|悟史|沙都|竜鷹|封
沙都|知|悟史|沙都|巫女|封
梨花|沙|悟史|園崎|巫女|封
魅音|沙|知恵|悟史|巫女|任
富竹|詩|悟史|沙都|巫女|任
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時19分  2006/11/1(水)
ここまで来たら両巫女人配置で攻めたいんだけどなぁ…
と言うか葛西さん襲撃するならGJに見せかけたいんだし、
【魅音-詩音-沙都子】とかそんな感じで行く?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時19分  2006/11/1(水)
【魅音―詩音―沙都子―誰かK】
こっちのほうがやりやすくないですか?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時20分  2006/11/1(水)
園崎人なら巫女襲撃は無い。
鷹野か知恵。まぁ普通なら私でしょうけどそれは考えない方向で。

園崎に疑いを持っていくなら鷹野さん襲撃。
代行を恐れるなら知恵さん襲撃。
んーどっちも人っぽいですけど……
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時20分  2006/11/1(水)
>レナちゃん
いや、それは混乱する。何しろ僕だって配置が訳判らなくなるw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時20分  2006/11/1(水)
じゃあ、代行残しで葛西さん襲撃だけ。
葛西さんは私を守ってGJで
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時21分  2006/11/1(水)
>知恵先生
裏憂慮梨花はダメよ。レナちゃんが黒いわ。
裏憂慮するなら…だれだろ。レナちゃんじゃない?w
園崎憂慮逃れでね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時22分  2006/11/1(水)
昨晩は梨花を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●沙都子
襲撃:▼葛西
犯人:★鷹野

ぺたぺた
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時22分  2006/11/1(水)
んー、なかなか難しいな。
今のところ詩音がかなり怪しい。二日目占いで
kをそこまで警戒するか?昨日の状況だと
残るのは沙都子だけになって憂慮筆頭だから
ほかで庇うのは警備と知恵先生だけだぞ?

ぎりぎりで悟史が帰ってきたから占いの組み合わせなんかが
できたけど、悟史が来なかったら今日は普通に
園崎占い、沙都子or知恵先生憂慮しか残らないと思うし。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時22分  2006/11/1(水)
やっぱり知恵か?
3日目ということを考えたら、鬼判定が出ても鉄火場で巫女有利はなくなる。
代行両殺はつぶしておきたい?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時22分  2006/11/1(水)
昨晩は入江を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼葛西
犯人:★鷹野

で、魅音に偽鬼判定?
きゃあ、私ドキドキするわ…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時22分  2006/11/1(水)
レナ→沙都子●
鷹野→魅音●

かしら?レナライン真っ黒よ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時22分  2006/11/1(水)
鬼には今日私を憂慮できなかったことを後悔していただきますわ…
ふふふふふふ…
でも、本日はレーダーも不調ですのよねぇ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時22分  2006/11/1(水)
>裏憂慮
レナちゃんで通ったら鬼勝ちほぼ確定じゃない?
僕と三四さんがもの凄く白くなる。
裏憂慮される=人確定みたいなものだし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時23分  2006/11/1(水)
レナラインのブラックステルス鬼軍団なんだよw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時23分  2006/11/1(水)
憂慮:■魅音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★鷹野

一応これでぺたぺた。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時23分  2006/11/1(水)
裏憂慮は、レナで統一。
明日は鬼は全黒判定で。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時23分  2006/11/1(水)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■魅音
代行:▲【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★鷹野
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時24分  2006/11/1(水)
ごめん、私レナ憂慮できない……
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時24分  2006/11/1(水)
明日はどうなるのですか
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時24分  2006/11/1(水)
巫女Kなら知恵さんは襲わないでしょうが、それなら残りの鬼の隠れ場所が少なすぎる気がします。
巫女が鬼、もしくはDM鬼で鬼判定が出るなら知恵さんを潰しておきたい所か??

園崎鬼なら鬼憂慮ということで鷹野さん警備はパス。

さて、梨花さんか知恵さんか……
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時24分  2006/11/1(水)
未定さんにしておくね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時24分  2006/11/1(水)
え?でも魅音なの?w
れなちゃんは未定で良いのではw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時24分  2006/11/1(水)
3人しか使えないから、
素直に梨花憂慮か魅音憂慮でしょう。

暫定魅音憂慮です
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時24分  2006/11/1(水)
それじゃあCSは【魅音-詩音-沙都子-誰かK】で、
レナ→沙都子●
鷹野→詩音●

これでいい?
ただし梨花ちゃんが僕を占ってたらやっぱり厳しいよ?
その場合【梨花-魅音-沙都子-詩音K】で。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時24分  2006/11/1(水)
昨晩は梨花を占い、
結果は人でした。
憂慮:■【未定】
占い:●沙都子
襲撃:▼葛西
犯人:★鷹野
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時25分  2006/11/1(水)
ラスコ〜
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時26分  2006/11/1(水)
知恵寡黙です。
2日目あんなに怪しいのに影薄ステルスするとか。

明日も憂慮回避できそう。知恵憂慮回避で勝ちなんですが。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時26分  2006/11/1(水)
梨花→富竹●
レナ→沙都子●
鷹野→魅音●

梨花、悟史占いますように…
べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時28分  2006/11/1(水)
うーん これで明日鬼判定でたら 

【鷹野】確定 襲撃巫女なら葛西も確定
そうすると入るのは巫女か知恵先生かな・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時28分  2006/11/1(水)
とりあえず、ざっとテープは聞けた・・・と思う(汗
祭りは見れて無いけど、鷹野さんは・・・?(ノーコメント)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時28分  2006/11/1(水)
なんだか眠いと思ったら、熱っぽい…?
みぃ…明日から文化祭なのに…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時29分  2006/11/1(水)
圭一くん疑い深くてごめんねw
葛西辰由(警備) (10回目)   0時29分  2006/11/1(水)
よし、葛西・知恵警備行きます。


レナさんを抜かれた場合(梨花警備)
・特攻があるなら園崎鬼、その場合レナー鷹野は残してくると思った。

梨花さんを抜かれた場合(レナ警備)
・圭一さんも言ったとおり、レナさんが抜かれた場合でも鷹野さんの検死判定の信頼度が上がると思ったから。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/1(水)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/1(水)
2日目 投票結果
 レナ[KOOL]1 票沙都子
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 鬼 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]8 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票魅音
 沙都子[ 人 ]1 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 鬼 ]0 票魅音
 知恵[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/1(水)
鷹野[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は知恵[ 鬼 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る