◆人狼のなく頃に 第754話 『青野真紀子編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/8(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時3分  2006/11/8(水)
大石さんは人でした。
占いが如何でも梨花さん鬼サイド/悪配置でレナさん切り捨てや両巫女は無いと考えていいようです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時26分  2006/11/8(水)
おはようございます
ここで圭ちゃん襲撃ですかー…
あまりいい状況ではないのが見えていてちょっと困りますね…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時35分  2006/11/8(水)
ふぅむ、圭一さん襲撃……葛西さんがちょっと黒めですわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時14分  2006/11/8(水)
圭一襲撃??

うさ耳様のお告げによると、【沙都子は鬼】らしいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時17分  2006/11/8(水)
ええ―……梨花鬼側ですの?
とりあえず、反論は鷹野さんの判定待ちですわね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時19分  2006/11/8(水)
おはようございます。大石さんは〔人〕でした。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時22分  2006/11/8(水)
おはよう。
圭一が襲われていて、沙都子に鬼判定が出て、大石さんには人判定と。今日の判定も出揃ったようだね。まとめると

レナ→圭一○
梨花→入江○、悟史○、沙都●
入江→富竹○、大石○
鷹野→富竹○、大石○
魅音→○←詩音

【祟り】富竹、大石
【鬼隠】レナ、圭一
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時22分  2006/11/8(水)
むー… なかなかに微妙な展開になりましたね…
本日の憂慮をどうするかで凄く悩まされそうです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時31分  2006/11/8(水)
まず、鬼判定から沙都子が鬼であるか、梨花ちゃんが鬼K。
大石さんはさすがに鬼Kだろうと思うので、検死判定が正しくてKであるか、両検死が鬼側で大石鬼かだろうね。(人ザルだとかなり厳しいと思う)

圭一が襲われているため、昨日考えていた配置のうちのレナ切り圭一ステルスはないと考えていいはず。

これらから昨日ありそうだと思った配置を絞り込むとこんなあたりかな。
【鷹野−大石−沙都−入江K】
【沙都−鷹野、葛西、知恵から2人−大石K】
【魅音−詩音−沙都−大石K】
【梨花−入江−鷹野−大石】Kは大石以外
【梨花−入江、鷹野、葛西、悟史、知恵から2人−大石K】
【梨花−魅音−詩音−大石K】
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時32分  2006/11/8(水)
もう出かけなければいけないけれど、今日もまたいつもと同じ21次くらいになると思うよ。
昼間に見に来れたらくるね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時35分  2006/11/8(水)
圭ちゃんを襲ったのは葛西が巫女固定の状況だと考えていたので梨花ー葛西の二人を疑わせやすくする為の襲撃先としてここを選んだようにも思えます。
今日の判定が本当かどうかはまだ迷っている所ですけど…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時29分  2006/11/8(水)
ふむ、鷹野さんも人判定ですのね。

となると、
【大石-鷹野-入江-梨花】
なんてのでない限りは大石さんはK。もう勝てないと思うので人笊は外しますわ。
でも、この配置で大石さんに人判定出すなら梨花がKっぽいですわね。両*とか狙っているのでしょうか?
まあ、どっちにしろ今日は私は梨花を憂慮すればいいだけの話なのですわ。

というわけで、とりあえず
【梨花-大石K】
として話を進めますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時26分  2006/11/8(水)
で,配置としては
【梨花-悟史-検死-大石K】
【梨花-悟史-知恵-大石K】
【梨花-知恵-検死-大石K】
【梨花-入江-鷹野-大石K】
【梨花-魅音-詩音-大石K】
【梨花-葛西-検死-大石K】
【梨花-葛西-悟史-大石K】
【梨花-葛西-検死-大石K】

これだけですわね.
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時29分  2006/11/8(水)
で,配置としては
【梨花-悟史-検死-大石K】
【梨花-悟史-知恵-大石K】
【梨花-知恵-検死-大石K】
【梨花-入江-鷹野-大石K】
【梨花-魅音-詩音-大石K】
【梨花-葛西-検死-大石K】
【梨花-葛西-悟史-大石K】
【梨花-葛西-検死-大石K】

これだけですわね.
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時51分  2006/11/8(水)
お昼にのぞきに来たけどあまり発言は増えていないね。
とりあえず、今のところの状況に対する感想だけど

レナ襲撃はかばっている鬼がいないので、ステルスのための鬼K巫女切りはありえない。よってレナは人で占いを出させないために襲われた。梨花ちゃんではなくレナ抜きなのは、大石さんが鬼Kで抜きやすかった、梨花ちゃんが鬼サイドでレナが人巫女だった、両警備鬼で葛西さんが鬼、大石さんがKなのでK側を抜いた、沙都子への占いを出されたくなかったあたりのどれかが理由だろうね。


圭一はレナに白判定を受けているのでK以下だが、襲われていることからKの可能性もなく人確定とみなせる。
圭一襲撃は、それが一番情報が出ない襲撃先だというあたりかな?他は襲えなかったというのもあるかもしれないけど。

大石さんは初日に巫女固定を抜かれているので鬼サイドとみなせるが、両検死から白判定が出ているのでKであるか、配置が【入江−鷹野−大石】であるかのいづれか。

今日の占いから梨花ちゃんが鬼Kか沙都子が鬼。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時53分  2006/11/8(水)
続きはまた夜に家に帰ってからにするよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時57分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
私と鷹野さんが鬼サイドでしたら大石さん鬼でも人判定が出せるので【梨花-入江-鷹野-大石K】のKは誰でもいいと思いますよ。

>知恵さん
今日の代行の使用を考えていますか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時19分  2006/11/8(水)
おはようさん。け、圭ちゃんが(よろっ


ウチは今日は【6-3】か【5-3-1】で、悪くて鉄火場やと思うとる。
考察とかはまた後でな。取り敢えず現状を纏めてみたで。


【レナ2】─○1→【圭一3】

梨花┬○1→入江──┬○2→(富竹2)←2○┬鷹野
  ├○2→悟史  └○3→(大石3)←3○┘
  └●3→沙都子

魅音←1○1→詩音

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時39分  2006/11/8(水)
レナ→圭一○
梨花→入江○ 悟史○ 沙都子●
入江→富竹○ 大石○
鷹野→富竹○ 大石○
共感割れなし

なのですね。アンケートを投下するのですよ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.くま耳orうさ耳、どちらかが好みであるか

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|_________(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時42分  2006/11/8(水)
1.頭首制or多数決制
今日は6−3が濃厚ですが、最悪だと5−3−1。
鉄火場かもしれないので頭首制を推しますのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ボクが信じられるのは入江か悟史。
ここは人だと信じて悟史を推すのですよ。

3.提出時間
お任せするのですよ。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は21時ごろの予定なのです。
それまではちょくちょく見に来るのですよ。

5.くま耳orうさ耳、どちらかが好みであるか
ボクはうさ耳様の(以下略

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|頭________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|悟________(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎________(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時7分  2006/11/8(水)
頭首制が通るとは思っていないのですが、
仮に5−3−1の場合だと人が1人間違えただけで
鬼の勝利になってしまいますのです。
それなら、ここは人だと信じている人を
頭首に推すしかないのですよ…。

☆襲撃考察
圭一襲撃っていうのがよく分からないのですよ…。
レナラインを全部潰して、ボク鬼側のCSに絞ったのでしょうか?
う〜ん、ボク鬼側なら圭一は襲撃しないと思うのですが…。
SSの可能性もあったし、
相方がいないのに生き残っているのはおかしい!と言って
憂慮に持ち込むこともできたはずなのですよ。
ボクが鬼側なら、何で相方巫女のラインだけを潰したのでしょうか?
ボクラインだけが無傷ではボクが怪しまれるだけですし、
ここは入江か、警備している葛西でも
襲っておくのがいいと思うのですが…。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時54分  2006/11/8(水)
☆配置考察
レナと圭一は人確定でいいと思うのですよ。
大石は両検死から人判定が出ているので、
【沙都子−大石−鷹野−入江K】でもない限り、鬼ではなくK。
みぃ…あまり考えたくはないのですが、
大石が人笊だったら今日は鉄火場なのですね…。

【沙都子−大石−鷹野−入江K】
大石が鬼なのはこの配置のみ。
必然的に両検死も配置に入りますのです。
入江は人判定が出ているのでK。残った鷹野は鬼ですね。
レナ抜きは沙都子が占われるのを阻止するため。
両検死なら巫女と対立してもいい気がしますが、
その場合はローラーをかけられる可能性がありますのです。
そうなるとラス鬼は大石ですが、
長生きする警備は怪しまれるので憂慮されやすい。
…やっぱりレナ→圭一の順で襲撃して、
ボク鬼側のCSに絞った方がいいですね。
鬼が1人*んでいて余裕があるので、
今日はあまり考えなくていい配置だと思いますのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時2分  2006/11/8(水)
こんにちは。前原くん襲撃ですか。
とりあえずSSの可能性はつぶれましたね。
で、大石さんはKでしょうね、多分。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時2分  2006/11/8(水)
長いと怒られましたのです。

【沙都子−大石K−魅音−詩音】
園崎が両方入る唯一の配置なのです。
この配置以外では、園崎はほぼ人確定なのでは?
大石がKなら、園崎鬼Kや単独Kはないわけですし。
もちろん、大石が人笊の場合は違いますが(汗
…今気づきましたが、同じことは悟史にも言えるのですよね。
悟史Kの可能性があるのは、大石が人笊の場合だけですから。

レナ抜きは沙都子が占われることを阻止するためですが、
この配置なら少なくとも片方の巫女は抜いておきたいですね。
両巫女VS両園崎よりは、
片巫女VS両園崎の方が断然やりやすいですし。
両巫女鬼側なら、両園崎CSはあまり組まないと思いますから。
今日の襲撃は、片巫女VS両園崎にするために
レナラインを潰したのだと思いますのです。
…要するに、ボク鬼側のCSに絞ったということなのですが;
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時20分  2006/11/8(水)
>入江先生
>今日の代行の使用を考えていますか?

両*ですか?
それなら多少考えています。

今日は大石さんKとしておそらくは6−3
今日人憂慮、代行無しで4−3の鉄火場
今日代行両*で4−2鉄火場
人数比で考えれば代行使用したほうが幾分かマシですね。

リスクとしては偶数になること、葛西さん鬼でのBJ、私が襲撃されて判定が出ない。でしょうか。

偶数になることについては、もうKが居ない以上同じ鉄火場なら大差ありませんね。

葛西さん鬼でのBJについては、今日両*の場合は明言します。
なので、両*するなら葛西さんの警備範囲を代行先以外にしていただき、それでもBJされたら葛西さん鬼側確定で、生き残ったほうを明日ローラーで憂慮すればいいと思います。

私が襲撃されて判定が出ないことについては、検死の方の判定は出るのでそれで私が代行したほうが鬼か人か分かると思います。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時24分  2006/11/8(水)
(2回目)続き

また、葛西さんの警備先を私にしてもらうことでも私襲撃は防げますね。


ただ、何も今鉄火場ではないと思うので、無理に代行で両*しなくても、ローラーでも問題ないのではないかとも思います。

両*以外の代行使用については答えられません。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時13分  2006/11/8(水)
アンケートお答えします。

1、おそらくは6−3でしょうから、まだ多数決で大丈夫だと思います。

2、悟史くんにお願いします。多数決なら悟史くんが鬼側でも致命的ではないでしょう。

3、纏め役にお任せします。

4、締め切りの2時間前には戻れます。
20時以降に戻ってきます。

5、昨日のままです。譲りません。

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|頭_______多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|悟_______悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎_______謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時20分  2006/11/8(水)
さっきから怒られっぱなしなのです。ちょっと凹むのですよ…orz

【沙都子−大石K−鷹野−知恵】
レナ抜きは沙都子が占われるのを阻止するため。
それから、2日目の占い案が 
レナ→鷹野 梨花→園崎・知恵 のようになった場合、
3日目の朝には鬼が2人(沙都子&鷹野or知恵)
見つかってしまう可能性があるからですね(汗

でもこの配置なら、襲撃レナ代行葛西→襲撃梨花と進めていって、
グレー憂慮大会にしてもいいのでは?とも思うのです…。
3日目の時点でのグレーが
【沙都子・鷹野・知恵or大石(憂慮されなかった方)・魅音・詩音】
なので、グレー憂慮大会にすると高確率で鬼が憂慮されますが;
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時36分  2006/11/8(水)
さて,今日見るべきところは,
・葛西さんが生きていること
ですわね.

今日は葛西さんを削りに行ってもよかったはず.
そうでないと,いつまで経っても梨花が潰せませんもの.
他にするにしても,圭一さんはないですわ.確かにもっとも白い人の一人ではありましたけど,襲うのは後々でもいいはずですし,危険度なら知恵先生の方がはるかに上のはず.

だから,葛西さんを襲撃しなかったのには絶対に強い理由があるはずなのですわ.
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時47分  2006/11/8(水)
>沙都子
葛西が*されなかった理由やけど
1.沙都子が鬼側
【梨花ー葛西】のCSに信憑性を持たせるため
2.梨花が鬼側
本当に【梨花ー葛西】だが怪しまれるのは承知の上で、【梨花ー葛西ー知恵(ー大石K)】の配置だったため、今日沙都子憂慮、襲撃、代行で速攻フィニッシュを狙った。
3.まさかの大石はん人ザル
大石はんが葛西を警備している可能性を危惧した。

この3つくらい嫌と思うんやけど、抜けがあったら言うて。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時52分  2006/11/8(水)
怒られるのがデフォになってきたのですよ(何

【沙都子−大石K−鷹野−葛西】
両警備鬼側の配置その1なのです。
葛西が鬼なので、当然葛西襲撃はできない。だから圭一襲撃、と。
入江襲撃でも良かった気がしますが、
ボク鬼側のCSにするなら襲えないのですね。
ボク鬼側の場合、初日占いの入江は最有力鬼候補ですし。
うーん、でもこの配置なら今日はボク襲撃でいいと思うのです。
ボク鬼側のCSに絞るより、
グレー憂慮大会の方がいい気がするのですが…。
…あ、でも今日ボクを抜いちゃうと
沙都子は二連続で占い逃れしたことになるのです(汗
さすがに明日の憂慮は逃げ切れないですね…。
ボクが抜かれていたら今日は葛西憂慮でしょうし、
3連続で鬼側憂慮は…ちょっと絶望的なのです;
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時53分  2006/11/8(水)
>沙都子
>いつまで経っても梨花が潰せませんもの.

沙都子視点では梨花鬼側は確定してるんやろ? ほんなら沙都子視点では梨花を消す必要はありえへんと思うんやけど、なんで鬼側が梨花を消したがってるかのような考察をしてるの?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時12分  2006/11/8(水)
おっと、アンケートに答えとくわ

1.うーん、一人間違うと人負けもあるからな… 合議制で。
2.村視点では監督と悟史が白、準グレーが園崎。この四人位しか合議の候補は居らんと思う。
3.50分前個人案提出、40分前を目処に合議案のすり合わせ、30分前に最終案決定ではどうや?
4.本参加は21:00頃や
5.ここであえて狐や! 梨花の狐耳、狐尻尾、巫女服のコンボは最強な気がするで!

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|頭___合___多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|悟___壱___悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎___狐___謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)

壱:監督、悟史、園崎
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時22分  2006/11/8(水)
【沙都子−大石K−知恵−葛西】
両警備鬼側の配置その2なのです。
この配置なら初日巫女両*も一応可能ですが、
3人同時に鬼サイドCOすることになってしまいますのです(汗
占い逃れの沙都子は怪しいですし、
初日巫女両*をしてしまうと勝利は絶望的なのです…。
今日ボクを抜けなかった理由などは、
同じ事の繰り返しになってしまうので省略しますのです。
ボク( 8回目)を参照してくださいなのですよ。
( 8回目)の配置と違うところは、代行が使えることなのです。
沙都子と葛西が生き残っている間しか使えないので、
そろそろ使うと思うのですよ…。

>沙都子( 3回目)
>でも、この配置で大石さんに人判定出すなら
>梨花がKっぽいですわね。
えーと、検死両鬼なら今日は人判定しか出さないと思うのですよ;
鬼判定を出せば安全策憂慮されてしまいますし(汗
>両*とか狙っているのでしょうか?
その配置の場合、今日は6−2−1になりますのです。
両*に何のメリットがあるのですか…?(汗
そもそも、鷹野がグレーのままなのですよ…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時58分  2006/11/8(水)
>魅音
仮に梨花を人としたなら、ですわ。
開始早々にレナさんを潰すほど占いが邪魔なんでしたら、昨日は梨花を襲うとまでは行かずとも葛西さんを襲うなりした方がよかったのではなくて?
って事ですわ。

>梨花
そのメリットはどちらに対したメリットですの?
古手梨花(巫女) (10回目)   18時8分  2006/11/8(水)
このメンバーなら、園崎両鬼だと鬼側が2人入るのですよね…。
うーん、でもこちらの方が多数決制よりはマシですし、
頭首制は通らないと思うので変更しますのです。

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合___合___多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|壱___壱___悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎___狐___謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)

壱:監督、悟史、園崎

>沙都子
>そのメリットはどちらに対したメリットですの?
もちろん、鬼側にとってのメリットなのですよ。
鬼側が両*を狙っているのなら、
何かしらのメリットがあるはずでは?
でも、ボクにはメリットがあるようには思えないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時44分  2006/11/8(水)
ようやく本参加ですよぅ
今日はちょっとだけ速めに入れました。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時44分  2006/11/8(水)
>梨花
ありますわよ。
現時点で両殺すれば
621から42。
代行を無力化できる上に、鉄火場になりますわ。

まあ、
【入江-鷹野-大石-梨花K】
なら私に鬼判定出すのはちょっぴり変ではありますわね。
もう少しSGを確保してからでもよかったでしょうし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時52分  2006/11/8(水)
代行を無力化するというのなら知恵先生憂慮ではないのですか?
ここが鬼である可能性は無いとはいえませんよ。
今日代行撃たれたら知恵先生の人鬼の判定が難しくもなる気がします。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時53分  2006/11/8(水)
しかし鬼であるという確信もないので梨花ちゃまか沙都子の二択で考えていますね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時57分  2006/11/8(水)
今日代行撃たれたら残り日数は二日です。
代行は封印してもらえるのがありがたいですね
知恵先生が人というのなら代行を撃たない事で鉄火場では無い事になるのかもしれません。
大石さんKで決め撃つ事になりますけど人笊なら勘弁してくださいといった所ですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時59分  2006/11/8(水)
>詩音さん
私は人笊の可能性は捨てていますわ。
言い訳も到底納得いきませんでしたから、大石鬼側は確定でいいと思いますの。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時7分  2006/11/8(水)
アンケート置き忘れていたとかうっかりしていましたね
しかも今日はくま耳ですか 梨花ちゃまったら…☆

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合___合合__多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|壱___壱壱__悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎___狐兎__謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)

投下時間は日没50分前くらいでいいでしょう
古手梨花(巫女) (11回目)   19時40分  2006/11/8(水)
>沙都子( 8回目)
>現時点で両殺すれば
>621から42。
>代行を無力化できる上に、鉄火場になりますわ。
みー、それは分かっていますのですよ; そうではなくて、
鷹野を庇えていないので、両*されたら困るのでは?
ということなのです。
ここで両*されたら鷹野はグレーのまま。
明日のグレー憂慮候補になってしまうのですが(汗

>詩ぃ
>しかも今日はくま耳ですか 梨花ちゃまったら…☆
順番的にくま耳だと思ったのですよ。
でも、誰もくま耳に投票してくれていないのです…(何
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時16分  2006/11/8(水)
ただいま戻りました

>古手さん
ところで、沙都子さんを占った理由は何かありますか?
昨日の感じでは独断することも考えていたようですが
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時24分  2006/11/8(水)
合議を推してる方が多いですが、私も合議で
6−3だとは思いますけどね
私は四人ではなく悟史さんと魅音さんの二人を推しますね

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合__合合合__多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|壱__弐壱壱__悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎__兎狐兎__謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)

壱:監督、悟史、園崎
弐:悟史、魅音
北条沙都子(DM) (10回目)   20時25分  2006/11/8(水)
>梨花

それが何か問題でして?

鬼は憂慮を一回間違えさせればそれだけでいいのですわ。
その後でにーにーか知恵先生憂慮にすればいいのではなくて?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時36分  2006/11/8(水)
ただいまです。
ライン考察でもしてみます。


【大石−鷹野−入江−梨花】
【大石−鷹野−入江K−沙都子】

大石さんへの人判定に注目した配置です。
大石さんへ人判定が出たのは検死両鬼側だから、と考えます。
古手さんが鬼側なら誰がKかはわかりません。
沙都子さん鬼なら古手さんは人。Kは入江先生です。


【魅音−詩音−大石K−梨花】
【魅音−詩音−大石K−沙都子】

園崎両鬼側の配置です。
園崎、大石さん以外に入るのは古手さんか沙都子さん。

個人的には、これの古手さん鬼側の配置を懸念して園崎は片方憂慮で判断したいと思っています。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時36分  2006/11/8(水)
【葛西−梨花−大石K−?】

葛西さんも古手さんも襲撃されなかったことに注目した配置です。
?に入るのは初日占いの入江先生が有力でしょうか。


【大石K−沙都子−?】
古手さん人前提です。
?に入るのは、鷹野さん、魅音さん、詩音さん、悟史くん、葛西さん、私、でしょうか。
この配置なら葛西さんは白めですね。
これなら巫女を抜いてグレー憂慮大会のほうがいいと思います。


うーん、なんだか思いつくラインが少ないですね…。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時37分  2006/11/8(水)
>葛西
みー、もちろん独断占いは考えましたのですよ。
独断するなら【鷹野・知恵・園崎】から選ぼうと思って、
発言を洗ったり配置を考えたりしましたのです。
園崎は詩ぃがちょっと気になりましたが、
魅ぃに怪しいところがなかったのでとりあえず除外。
知恵は検死やDMより優先して占う必要はないと思ったのと、
襲撃される可能性もあったので除外。
残った鷹野と沙都子のどちらを占うかで悩みましたが、
状況的に怪しい沙都子を占うことにしましたのです。
ボクのスタンスに従った、ということなのですよ。

>沙都子(10回目)
>鬼は憂慮を一回間違えさせればそれだけでいいのですわ。
>その後でにーにーか知恵先生憂慮にすればいいのではなくて?
それだけ、といいますけれど、
鷹野の発言力からしてそれはちょっと難しいと思うのですよ;
そもそもその配置なら、
今日は沙都子ではなく鷹野を占って人判定を出し、
占い逃れの沙都子は怪しい!といって
憂慮に推した方が良かったのではないですか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時47分  2006/11/8(水)
今帰ってきたよ、これからテープを聞いてくるね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時0分  2006/11/8(水)
1.頭首制or多数決制
今日はどうやって決めるんだろうと思ったけど合議制に落ち着きそうだね。ぼくもそれでいいと思うよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
合議だとメンバーをどうするかが問題だね。今のところ4人という案と2人という案が出ているみたいだけど、とりあえず4人のほうにして、合議メンバーで案が割れたらぼくと魅音で相談して最終決定とかがいいかな。(詩音ではなく魅音なのは今日までの発言数なんかだね)

3.提出時間
各自の案は1時間前を希望するよ。合議メンバーはそれを見て45分前までに自分の意見を出して、そこから討議。30分前から20分前の間あたりで最終決定なんかがいいと思う。案を出し始めてから決定までには余裕があったほうがいいからね。

4.今日の来れる時間の予定
この後はいるよ。

5.くま耳orうさ耳、どちらかが好みであるか
がんこ一徹でうさぎ耳です。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時0分  2006/11/8(水)
\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合__合合合_合多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|壱__弐壱壱_壱悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎__兎狐兎_兎謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)

壱:監督、悟史、園崎
弐:悟史、魅音
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時3分  2006/11/8(水)
表です
日に日に短くなっていきますね、当然ですが

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

>沙都子さん
ところで、沙都子さんは今日の決定方法をまだ考えてないんでしょうか
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時6分  2006/11/8(水)
合議制になりそうですし、今日の個人案提出は早めにしたほうがいいかと思います。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時7分  2006/11/8(水)
鳩からですわ。

>葛西さん
そうですわね、私はにーにー、監督、園崎の合議を希望致しますわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時10分  2006/11/8(水)
沙都子の分を記入しておくよ。

\|梨入鷹葛魅詩沙悟知
─┼─────────
制|合__合合合合合多(頭首制か多数決制か)
決|________決(決選投票か纏め役か)
頭|壱__弐壱壱壱壱悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
耳|兎__兎狐兎_兎謡(くま耳orうさ耳のどちらかが好みか)

壱:監督、悟史、園崎
弐:悟史、魅音

一応これで合議制(監督、悟史、園崎)が過半数の5票になったので決定かな。

>監督、魅音、詩音
ぼくは、合議メンバー以外は1時間前までに案を出す、合議メンバーは45分前までに案を出す、その後でメンバーで調整という感じで考えているけどどうだろうか?
北条悟史(DM) (10回目)   21時12分  2006/11/8(水)
大石さんを鬼かKだとみなせば、梨花ちゃんの占いとあわせるとこんな配置になる。
【梨花−入江−鷹野−大石】
【梨花−誰か−誰か−大石K】
【大石−鷹野−沙都−入江K】
【沙都−誰か−誰か−大石K】

これを見ると園崎は人人か鬼鬼しかないとわかる。
もう少し配置を細かくするとこうなるね。

【梨花−入江−鷹野−大石】6−3か6−2−1
【梨花−魅音−詩音−大石K】6−3
【梨花−入江、鷹野、葛西、悟史、知恵から2人−大石K】6−3
【大石−鷹野−沙都−入江K】6−2−1
【沙都−魅音−詩音−大石K】6−3
【沙都−鷹野、葛西、知恵から2人−大石K】6−3

この後はこれを基本にして考えてみるよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時14分  2006/11/8(水)
もどりました。テープ聞いてきますね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時16分  2006/11/8(水)
鳩からや
帰るのが少し遅くなっとる、勘忍な。21時半にはかえっとるはずや。
合議なら提出時間は悟史に乗るわ
入江京介(検死) ( 4回目)   21時20分  2006/11/8(水)
>合議制
決定していましたか。
配置だと園崎-大石K-梨花/沙都子の園崎二人が鬼サイドがあることや知恵先生鬼なら憂慮ミスできず、園崎鬼なら有利に代行案を出してくるでしょうからあまり賛成できませんが……

>知恵先生
知恵先生は村の総意でないと判断したら任意に代行して欲しいところです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時21分  2006/11/8(水)
>悟史くん
投下時間についてはそれでいいと思います。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時23分  2006/11/8(水)
とりあえず今から本格参加できます。
北条悟史(DM) (11回目)   21時34分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
大石|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
知恵|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|秘
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|なし
悟史|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|封

初日の案を梨花/大石、沙都子/大石、共感、グレー、梨花ラインで分類してみた。(鷹野さんは案はなかったんだよね)
憂慮は魅音以外はみんな一緒だねぇ。
占いは沙都子/大石、共感、グレーはそろえてきているね。
警備についてはグレー以外はバラけている。
代行は初日だし見てもしょうがない気がする。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時35分  2006/11/8(水)
>入江先生

えーと、つまり合議で決定した案が村の総意通りでなかった場合、独断で代行して欲しい。
という意味ですよね。

はい、村の総意は注目しています。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時37分  2006/11/8(水)
今から本格参加しますのです。
テープを聞いてきますのですよ…。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時38分  2006/11/8(水)
知恵先生が人であるなら使わないでおいてほしいというのがありますけどどうしても使いたいとか総意で使うべきだろうとか言うのなら特に止めはしませんよ。
ただ、最後まで撃たないでいてくれる方が信用はできるかな?というのが私の見方です。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時41分  2006/11/8(水)
こんばんは。
今から本格参加します…。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時44分  2006/11/8(水)
>悟史くん

案の提出時間了解です。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時45分  2006/11/8(水)
>悟史君

案提出時間了解です。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時47分  2006/11/8(水)
投下時間了解ですわ
古手梨花(巫女) (14回目)   21時47分  2006/11/8(水)
合議制に決まったのですね。

>悟史
1時間前に出せばいいのですね。了解なのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時50分  2006/11/8(水)
遅なった、堪忍な。
北条悟史(DM) (12回目)   21時56分  2006/11/8(水)
合議メンバー以外の方はそろそろお願いしますね。
多数決とは違うので時間前に出してくれても問題はないです。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時56分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|沙|任意|梨花|封

【憂慮】
鉄板なのです。

【占い】
残りの鬼は2人。
何とか鬼を見つけますのですよ…。

【警備】
占いを出したいので、ボク固定でお願いするのです。

【代行】
知恵鬼側の可能性もありますし、できれば封印してほしいのですよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時59分  2006/11/8(水)
みぃ…フライングしちゃいましたですか?(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時0分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|沙|鷹野|梨花|任

【憂慮】心証が、梨花さんのほうが高かったため。

【占い】昨日占われていない私を占ってほしいかな、と。

【警備】占い結果が知りたいので。

【代行】放ってもいいですが、きちんと理由を説明してください。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時0分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|沙|園崎|遊撃|任

【憂慮】私的見解では古手さん鬼側にしたてようとする悪配置のように感じられます
古手さん鬼側なら初日にレナさんを抜かないでしょうから
普通に占い逃れなのでは?
古手さん鬼なら人判定でグレー憂慮させる方向で動く方が良かったでしょうしね
その時憂慮されていそうなのは私か園崎さんでしょうから

【占い】園崎の人鬼つければだいぶ配置が絞れるはず
ですが、独断推奨(ぇ

【警備】今回は伏せておきます

【代行】無理に撃たなくても良いと思います
撃つなら梨花さんか入江さんぐらいだと思いますが
撃つか撃たないかは任せます
北条沙都子(DM) (13回目)   22時0分  2006/11/8(水)
沙都|梨|不要|遊撃|封
知恵留美子(代行) (11回目)   22時0分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|沙|園崎|梨花|秘

【憂慮】
私視点では今日鉄火場はない(大石さん鬼K前提)ので古手さんと沙都子さんのローラーでお願いしたいです。
沙都子さんを先にしたのは、情報を出来るだけ増やすためです。

【占い】
グレーの園崎でお願いします。
今日は独断もありだと思っています。

【警備】
占い結果を出すために古手さんをお願いします。
ただ、私が両*で古手さんを代行する場合は違う人をお願いします。

【代行】
秘密です。
代行での両*についてはもう少し考えます。
両*に使用する場合は明言しますので、葛西さんの警備先を変えていただきたいです。
北条悟史(DM) (13回目)   22時1分  2006/11/8(水)
合議メンバー以外が出揃ったね。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|沙|任意|梨花|封
鷹野|沙|鷹野|梨花|任
葛西|沙|園崎|遊撃|任
沙都|梨|不要|遊撃|封
知恵|沙|園崎|梨花|秘
園崎詩音(共感) (11回目)   22時2分  2006/11/8(水)
憂慮案は全員沙都子になってますね
これをどうみるかです
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時3分  2006/11/8(水)
>詩音さん
とはいえ、正直に言えば沙都子さんの方が梨花さんより心証は明らかに下ですからね
占い逃れも起こりましたし
北条悟史(DM) (14回目)   22時3分  2006/11/8(水)
確かにすごく憂慮が偏っているね。
単純に考えれば沙都子憂慮が都合がいいと見れるけど、あえて逆張りがないとは言えない。

とりあえず、ぼくはぼくの推理で案を作成していますけど。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時5分  2006/11/8(水)
多数決ではなく合議なので、
個人案はあまり関係ないのですよね…。
鬼側も、それを見越して案を作っているでしょうし…。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時7分  2006/11/8(水)
沙都子はできるなら投下案の理由を明確にいってほしいです。
案だけではちょっと困りますよ
北条悟史(DM) (15回目)   22時8分  2006/11/8(水)
ぼくは自分の考えがまとまりました。

魅音、詩音、監督は案の準備は進んでいますか?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時11分  2006/11/8(水)
私の案の準備はもうできてます。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時12分  2006/11/8(水)
投下には間に合わすで。
北条悟史(DM) (16回目)   22時13分  2006/11/8(水)
合議ですから早めに出しても問題は無いと思うので出しますね。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|知|任意|遊撃|封

【憂慮】
今、ぼくの想定している全配置で知恵先生憂慮、代行封印なら明日に続くという状況です。鬼だと思ったから憂慮というのではなくて知恵先生には悪いですが、ある種の安全策としてこの案を提案します。

【占い】
任意だよ。園崎と鷹野さんのどちらかになると思うけど。

【警備】
警備の仕事はこの状況だとGJ狙いです。

【代行】
絶対に打たないでください。打つと負ける危険がありますので。
北条悟史(DM) (17回目)   22時13分  2006/11/8(水)
■配置検討結果
(1)【梨花−入江−鷹野−大石】6−3か6−2−1
(2)【梨花−魅音−詩音−大石K】6−3
(3)【梨花−入江、鷹野、葛西、悟史、知恵から2人−大石K】6−3
(4)【大石−鷹野−沙都−入江K】6−2−1
(5)【沙都−魅音−詩音−大石K】6−3
(6)【沙都−鷹野、葛西、知恵から2人−大石K】6−3

(1)
梨花、入江、鷹野から憂慮するべき。知恵先生が代行を暴発させなければ明日はくる。

(2)
園崎から憂慮するべき。知恵先生が代行を暴発させなければ明日はくる。

(3)
人を憂慮して知恵先生が鬼だとアウト!(葛西さんがGJすればセーフ)
知恵先生憂慮で代行封印なら明日はくるけど、明日は先生が人なら4−3になる。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時13分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|沙|任意|検死|任

【憂慮】圭一さん襲撃は巫女鬼がいない配置での作戦に見えました。巫女鬼は検死判定と今日葛西さん襲撃があるかないかで考えられると思います。検死視点だと鬼判定を確かめたいというのもありますけど。
【占い】Kがいないと思われるので園崎>灰で占いって欲しいです。
【警備】検死結果を重視して欲しいと思います。園崎含む灰襲撃やむなしということで。
【代行】葛西さんが信用できないようなら鬼警備しているでしょうから憂慮先代行、両*、封印どれでもお任せします。
北条悟史(DM) (18回目)   22時13分  2006/11/8(水)
(4)
余裕がある配置。沙都子か鷹野さん憂慮ならなおいい。

(5)
沙都子、園崎から憂慮するべき。知恵先生が代行を暴発させなければ明日はくる。

(6)
人を憂慮して知恵先生が鬼だとアウト!(葛西さんがGJすればセーフ)
知恵先生憂慮で代行封印なら明日はくるけど、明日は先生が人なら4−3になる。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時13分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|沙|任意|梨花|封

憂慮は沙都子ですね
発言を見直して怪しく思えたというのがあります。

今日の占い先は梨花ちゃまに一任します。
葛西の警備範囲は梨花ちゃま固定で代行は封印でいいかと思いました。
撃たれると日数が減る上に知恵先生の扱いに悩むんですよ。完全封印してくれる方がわかりやすいです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時14分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|沙|知恵|梨花|封

【憂慮】
うーん、監督と悟史は多分沙都子憂慮でくると思うから、あえて対立軸でも…
と思えども、もう一日占いを見てみたい、ちゅうのがあって…
【梨花ー入江ー悟史】とかやったら最悪なんやけど…

【占い】
【梨花ー鷹野】のラインがあるのやったら白しか出んと思う、両方人でも同じや。
どっちかが鬼やったら明日の検死判定である程度判断が付きそうやからな、残りグレーの知恵センセ占いが一番情報が出ると思た。

【警備】
占い結果が出えへんかったら意味あれへんからな、しっかり頼むで。

【代行】
知恵センセの鬼人がさっぱり見えてこんからな、一応封印で。
両*は占い結果も出なくなるしな。
とはいえ、最終的にはお任せや。
北条悟史(DM) (19回目)   22時15分  2006/11/8(水)
これで全員分なわけだが

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|沙|任意|梨花|封
鷹野|沙|鷹野|梨花|任
葛西|沙|園崎|遊撃|任
沙都|梨|不要|遊撃|封
知恵|沙|園崎|梨花|秘
──┼─┼──┼──┼──これ以下は合議メンバー
悟史|知|任意|遊撃|封
入江|沙|任意|検死|任
詩音|沙|任意|梨花|封
魅音|沙|知恵|梨花|封
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時16分  2006/11/8(水)
>悟史さん
知恵先生を憂慮しても結局梨花さんの鬼人はほとんど分からないと思うんですが、どうでしょうか?
北条悟史(DM) (20回目)   22時18分  2006/11/8(水)
>鷹野さん、葛西さん、入江先生、詩音
どういう鬼配置を想定されているんですか?

ちなみにぼくは優柔不断っぽいですが、全配置対応のつもりです。

>知恵先生
>沙都子さんを先にしたのは、情報を出来るだけ増やすためです。
梨花ちゃんと比較するとどういう風に情報が増えるんですか?
知恵留美子(代行) (12回目)   22時19分  2006/11/8(水)
>悟史くん

私憂慮ですか…悟史くん視点で安全なのは分かりますが、後々情報不足で困りませんか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時20分  2006/11/8(水)
>監督
恐らくここでの園崎襲撃は無いと思うで、CSとして十分説得力を持てるもん。
鬼側としては有力なCSを手放す手は無いと思うで。
北条悟史(DM) (21回目)   22時21分  2006/11/8(水)
>葛西さん
>知恵先生を憂慮しても結局梨花さんの鬼人はほとんど分からないと
>思うんですが、どうでしょうか?
まず、知恵先生が鬼側ですと今晩でおしまいの可能性があります。これに対してぼくの説明を見てくれればわかりますが、大石さんの鬼Kを前提とすれば、知恵先生憂慮で今晩で終わることはないはずです。

明日に続けば、今晩誰かが襲われてそれが情報になりますし、葛西さんが人なら今晩GJしてくれる可能性もあります。
ですので、引き伸ばしの意味で知恵先生憂慮、代行禁止で出しました。
北条悟史(DM) (22回目)   22時22分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>私憂慮ですか…悟史くん視点で安全なのは分かりますが、
>後々情報不足で困りませんか?
梨花ちゃんと沙都子で人のほうを憂慮しちゃって先生が鬼だと、情報不足どころかもっと困るからです。
………先生視点では先生は人確定なので納得はしていただけないと思いますけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時23分  2006/11/8(水)
>悟史くん

単純な理由ですが占いの回数ですね。
沙都子さん鬼なら人巫女の占いを1回逃すことになりますし、古手さん鬼でも占った場所や判定が情報になると思いました。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時23分  2006/11/8(水)
>悟史君

【大石k−沙都子−魅音−詩音】が、怪しいかなと思ってます。
【大石k−沙都子or梨花−?−?】は私視点(ほとんどの人もそうかと)から見て確定なため、そこから考えてみました。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時24分  2006/11/8(水)
速攻配置の可能性を回避するなら知恵先生憂慮もありなのかもしれないですけど…
入江京介(検死) ( 6回目)   22時24分  2006/11/8(水)
私は【大石K-沙都子園崎/知恵、鷹野、葛西から二人】を最有力で見ていました。
梨花-大石Kの梨花さんが入る配置ならば初日の警備案を操作してくると思ったのですよ。圭一さん襲撃も今日だけしか続かない展開に見えます。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2006/11/8(水)
>悟史さん
>知恵憂慮
単純な引き伸ばしだけで効果があまり無いようにも感じるんですが
う〜ん…
入江京介(検死) ( 7回目)   22時26分  2006/11/8(水)
>魅音さん
警備の欄の記述は園崎を白判定でなく灰に分類しているだけです。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時27分  2006/11/8(水)
>悟史
>知恵憂慮
ボク視点では何とも言えないのですよ…みぃ。
沙都子憂慮に変えてほしいのです…。
北条悟史(DM) (23回目)   22時28分  2006/11/8(水)
【入江K−鷹野−大石−富竹】でもないかぎり鬼サイドはまだ3人いると思うんだけど、このかたよりは切捨てなのか?沙都子は人なのか?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時28分  2006/11/8(水)
>梨花ちゃま
梨花ちゃま視点で知恵先生鬼の可能性も高いので沙都子じゃなくてもいい事になりますよね?
北条悟史(DM) (24回目)   22時29分  2006/11/8(水)
ぼくは、検討してこれがいいと思ったからそう簡単に自説は引っ込めないけど………

詩音と監督の意見はわかったけど、魅音どうなのかな?
知恵留美子(代行) (14回目)   22時29分  2006/11/8(水)
>悟史くん

うーん…その案が安全なのは分かりますが…。
なんというかジリ貧?になりそうな気が…。

私鬼側を警戒するなら、私が鬼なら代行しそうな場所を警備ではダメなんですか?
もちろん巫女と範囲にする必要はありそうですが。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時29分  2006/11/8(水)
>悟史さん
悟史さんは梨花さんと沙都子さんどっちが鬼側の可能性の方が高いと思っているので?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時29分  2006/11/8(水)
>詩ぃ(16回目)
知恵鬼の可能性も高いですが、
鬼だと分かっている沙都子より優先する理由はないのですよ(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   22時29分  2006/11/8(水)
>悟史
ウチも知恵センセ憂慮は少し考えたけどな…
知恵センセ人なら明日は【4-3】、ただ大石はんまさかの人笊なら明日はけえへんで。まあ梨花と沙都子の二択を外してもそれはおんなじなんやけど…
園崎詩音(共感) (17回目)   22時33分  2006/11/8(水)
知恵先生憂慮で代行封印、これなら明日にいけるのではないでしょうか?
北条悟史(DM) (25回目)   22時33分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>うーん…その案が安全なのは分かりますが…。
>なんというかジリ貧?になりそうな気が…。
その辺は安全策系の欠点ではあるんですが、それでもやっぱり1日のびた方が状況がよくなるかもしれないと期待はしています。
ぼくは状況派なので状況が増えることはプラスですから。

>葛西さん
>悟史さんは梨花さんと沙都子さんどっちが鬼側の可能性の方が
>高いと思っているので?
正直かなり微妙。【梨花−入江−鷹野or葛西or知恵−大石】と【沙都子−鷹野、葛西、知恵から2人−大石】のどちらもありそうだとは思う。
共感が含まれる配置に関しては確率的には少し下がったと思う。(確率があてになるかと言われると困るけど)

とりあえず明日に続けるのは重要だとは考えています。
北条悟史(DM) (26回目)   22時35分  2006/11/8(水)
>詩音
>知恵先生憂慮で代行封印、これなら明日にいけるのではないでしょうか?
ぼくの案とその後の検討結果を読んでもらえれば、理解してもらえると思う。

のどが結構やばいので、この後の司会は他の人に任せたい。
ぼくは発言を控えるよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時36分  2006/11/8(水)
まあ知恵センセ憂慮でジリ貧にはなるけど、明日の襲撃先で鬼配置も絞れるか… それもおもろいかもしれんな…
ただ、ウチの案でも言うとるけど、

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|沙|知恵|梨花|封

ウチはこれが一番情報が出ると思うとる
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時39分  2006/11/8(水)
…それで、今日の憂慮はどうしますか?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時39分  2006/11/8(水)
>悟史くん

うーん、これは考え方の違いですね。
私は2チームに分かれる勝負事では待つことで状況が良くなるとはあまり思ってませんからね…。

ジリ貧って最も不利な状態の一つだと思っていますし…。
まあ考え方の違いですね。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時42分  2006/11/8(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|沙|任意|巫検|任

警備を検死から巫女検死に変更。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時42分  2006/11/8(水)
梨花ちゃま視点で知恵先生憂慮する事で占い先が鷹野さんか私かお姉に限定されますよね?
今日知恵先生憂慮の場合は梨花ちゃまに代行撃たれる事のないように葛西の梨花ちゃま堅実護衛が必須条件かもしれないです。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時43分  2006/11/8(水)
沙都子鬼というのがわかっていても先を見越した憂慮を考える必要はあると思いますよ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時43分  2006/11/8(水)
ウチは正直迷うとる、時間があれへんからはよ決めなアカンにゃけど…
詩音の(17回目)は知恵センセ憂慮に変更って事なん?
北条悟史(DM) (27回目)   22時44分  2006/11/8(水)
残り15分だね。そろそろ決めないとまずい。

ぼく以外は沙都子憂慮見たいだし、沙都子が鬼であるか、知恵先生が人であることを期待してぼくが折れるよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時46分  2006/11/8(水)
監督はガチで沙都子憂慮か…
ウチは知恵センセ憂慮もエエかと思とる。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時48分  2006/11/8(水)
皆さんの最終意見を提出しましょうか。
憂慮票迷いそうです私は8回目のままです
園崎魅音(共感) (14回目)   22時49分  2006/11/8(水)
>悟史
って悟史折れんの!?

>監督、詩音
たのむー、何か喋ってー(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時49分  2006/11/8(水)
私も、先ほど上げた意見のままで。
北条悟史(DM) (28回目)   22時49分  2006/11/8(水)
>魅音
>って悟史折れんの!?
だって時間がまずすぎじゃん。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時50分  2006/11/8(水)
沙都子憂慮に固まっているのがかなり不安ですけど反論してくれない沙都子にも悩みますよぅ…
時間ないので私はさきほどの案のままでいきます。
沙都子人ならごめんなさい
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時51分  2006/11/8(水)
私もさっきのままで沙都子さん憂慮で
北条悟史(DM) (29回目)   22時52分  2006/11/8(水)
誰も決定稿を出さないので、不肖この北条悟史がださせていただきます。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|沙|任意|遊撃|任

一番自由度の高いものを決定稿にしますけど、各村人の希望も下に貼っておきますので占いや警備の参考にしてください。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|沙|任意|梨花|封
鷹野|沙|鷹野|梨花|任
葛西|沙|園崎|遊撃|任
沙都|梨|不要|遊撃|封
知恵|沙|園崎|梨花|秘
──┼─┼──┼──┼──これ以下は合議メンバー
悟史|知|任意|遊撃|封
入江|沙|任意|巫検|任
詩音|沙|任意|梨花|封
魅音|沙|知恵|梨花|封
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時53分  2006/11/8(水)
憂慮セットしました。お疲れ様。
もう寝かせていただきます。お休みなさい。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時53分  2006/11/8(水)
あー、悟史の喉もまずいな

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|沙|知恵|梨花|封

ウチの最終案や、というかこれが合議案でエエか?
他の三人は占いは任意みたいやし、園崎占うても一手損なんやけど、村視点ではそうでもないのんか…
知恵留美子(代行) (16回目)   22時53分  2006/11/8(水)
案了解です。

>鷹野さん
お疲れさまです。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時54分  2006/11/8(水)
ってあれ、魅音さんと悟史くんどっちですか?
葛西辰由(警備) (10回目)   22時54分  2006/11/8(水)
了解しました
警備は良く考えてセットします
入江京介(検死) (10回目)   22時55分  2006/11/8(水)
憂慮は決定ですが占いと警備は任意になりそうな予感。
梨花さんは三日目独断したいと言っていたのでお任せ気味ですが。

葛西さんGJがんばです
園崎魅音(共感) (16回目)   22時55分  2006/11/8(水)
>知恵センセ
【憂慮】沙都子
で統一。後は独断上等や、出来れば代行は封印して欲しい
知恵留美子(代行) (18回目)   22時56分  2006/11/8(水)
>葛西さん

余計なお世話かもしれませんが。
私視点では全く不要ですが、私が鬼なら代行撃ちそうな場所っていうのも考慮に入れた方がいいと思いますよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時56分  2006/11/8(水)
憂慮はセット完了。占いはよく考えますのです。

>詩ぃ(18回目)(19回目)
葛西がGJ狙いに走ってボクが襲撃される可能性が
ないわけではないのですよ…。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時57分  2006/11/8(水)
>魅音さん
了解です

今度こそ案了解です。セットしました。
北条悟史(DM) (30回目)   22時57分  2006/11/8(水)
最後にどたばたしてごめん。
セットはできたよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時59分  2006/11/8(水)
>合議メンバー
お疲れ様なのです。また明日なのですよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時59分  2006/11/8(水)
さて、今日も今日とてラスコ狙いです。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時59分  2006/11/8(水)
明日がありますように
べんとらーべんとらーべんとらーべんとらすこー
知恵留美子(代行) (21回目)   22時59分  2006/11/8(水)
ラスコ!
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/9(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る