◆人狼のなく頃に 第758話 『名古屋市編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/4(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が突然死しました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/11/4(土)
えーっと・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2006/11/4(土)
…へ!?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/11/4(土)
…は?DMなかったんだけど
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/11/4(土)
ここで圭一?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時30分  2006/11/4(土)
どういうことですの?(汗
富竹さんDMは発行されています?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時31分  2006/11/4(土)
ど、どうしようどうしよう…
ごめんなさい!圭一を占って、分からなかったのです…!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時31分  2006/11/4(土)
あら?詩音ちゃん生き残ったわね(汗

……まぁ、これなら仕方ないでしょうね
【知恵は、ネギトロ丼布教を狙う葱】だったわ
入江京介(検死) ( 1回目)   0時31分  2006/11/4(土)
おはようございます。
これは…(汗

知恵先生が代行を前原さんに撃ったと言うことでいいんですよね?
あ、知恵先生の検死結果は【鬼】でした。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時31分  2006/11/4(土)
憂慮:知恵
襲撃:レナ
代行:圭一
突然*:魅音ちゃん

甲いう事だよね…
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時31分  2006/11/4(土)
DMなしってことは圭一が知恵先生に代行されたってことだね
圭一おまえってやつは!!!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時31分  2006/11/4(土)
検視の判定は?
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時31分  2006/11/4(土)
って梨花ちゃんがここで圭一占いか、
少し予想してたけど、代行圭一は予想GUYだったね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時31分  2006/11/4(土)
>鷹野さん
鷹野さん!鬼か人かわからないんですけど!?
一先ず…梨花ちゃんは占い不発…詩音ちゃん生存…
これって辛い…辛すぎるよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時32分  2006/11/4(土)
……そして、梨花ちゃんの占いも不明
詩音ちゃんは、どうみるべきなのかしら?
人でも、この状況だと代行されない気がするのだけど……どの道、喋らないのなら残せない気もするけど(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   0時32分  2006/11/4(土)
うわ…レナさん襲撃で梨花さんの占いが不明?
さすがにこれは怪しすぎる。
一応圭一占いの理由を聞いてよろしいですか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時32分  2006/11/4(土)
>富竹さん
あら、ごめんなさい(鬼)をつけるのを忘れてたわ(汗

改めて
【知恵は、ネギトロ丼布教を狙う葱(鬼)】だったわ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時32分  2006/11/4(土)
昨日の圭一の案を夜中に見返してみて、検死鬼だったら検死ローラーで勝てる、でもDM鬼だったら検死ローラーして勝てないと思って、昨日の圭一の知恵憂慮案のこともあって独断したのですが、知恵鬼で暴発なのですか!?ごめんなさいなのです…素直に灰色占っとけば良かったのです…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時33分  2006/11/4(土)
鬼はあと一人かな・・?
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時33分  2006/11/4(土)
ものすごく困るね、これ、とりあえず村視点じゃ頭首に安心して
押せる人がいなくなったということか・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時34分  2006/11/4(土)
>詩音
詩音の視点ではそうだろうね。

ちなみに他に鬼がいるのはどのあたりだと思う?
なんとなく見たいな感じでもいいから理由を添えて
答えて欲しいな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時34分  2006/11/4(土)
これ、最悪4−2−1もあるのよねぇ……知恵さんが鬼だったら問題ないと思ってたけど、暴発するのは当たり前だったわね(汗

詩音ちゃん憂慮が安全策といえば安全策だけど……どの道、沙都子ちゃんと富竹さんの判断に困りそうね
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時35分  2006/11/4(土)
こんな無茶な代行を打つということは知恵先生鬼側でみてよさそうですわ。
結局詩音さんの判定も分かりませんし・・・

【知恵ー共感】までは確定と見ていいですわ。
もし検視鬼Kがありえるのなら・・・
混乱していて分からないのです(泣
レナさんが鬼サイドで巫女切りだとしたら
【知恵ーレナー共感ー鷹野】ですわ。
レナさん人で検視鬼Kを考えるなら
【鷹野K−入江ー梨花ー共感】
代行暴発ですわ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時35分  2006/11/4(土)
一先ず…
レナ→鷹野○ 圭一○
梨花→入江○ 悟史○ 圭一×
検死→葛西○ 知恵○
共感割れ

情報が少ないなあ…一先ず、配置考察をしていかないと…頭首決定は…難しいし
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時37分  2006/11/4(土)
みぃ…知恵鬼だったら園崎に撃たないのは、確かにそうだったのです…圭一ー!こういう場合の対処の方法を昨日聞いていない…です…
とりあえず、鬼1人は消えてるのですが園崎の判定が…
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時37分  2006/11/4(土)
グレーの判定がナニひとつでなかったのが痛いねぇ

少し気になるといえば、知恵代行と梨花の圭一占いが
かぶってしまったことだね。

これはちょっと偶然と片付け切れない。

偶然だった場合、かなり最悪だw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時38分  2006/11/4(土)
>ALL
これでもう今日は鬼を探し出すしかないですわ。
今日終わる配置は4−3−1
【梨花ー入江ー詩音ー鷹野、悟史、富竹K】
ですわ。
安全策ならこの中から誰か憂慮だと思いますわ。
皆さんはどう思います?
入江京介(検死) ( 3回目)   0時38分  2006/11/4(土)
とりあえず偶数は保たれているわけですか。
私から見たら富竹さんはちょっと白めですかね。
この状況で検死鬼を主張するつもりなら、襲撃先に困ってくるでしょうからDMのペアを削るのはまあわかります。
で、前原さんが代行と言うことは富竹さんが相方を失って襲撃されやすくなっていますから、富竹鬼だとちょっと辛いものがあるでしょう。

とりあえず情報の整理を。
現在私視点で【園崎-知恵-誰か-誰かK】までは確定。
でレナさん側の前原さんが代行されたことをちょっと怪しく見ていますかね。レナさんラインを減らすことで鷹野さんの憂慮を遠ざけようとした? つまり【園崎-知恵-鷹野-レナK】ですね。
でももし梨花さんが鷹野さんを占っていたらローラーでしょうから、これも微妙ですか。悪配置についてはKの位置が気になりますが、誰かには富竹さんと沙都子さん。
この中では先程言ったように沙都子さんが若干怪しくなってきますかね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時38分  2006/11/4(土)
お姉と知恵が鬼と考えて、
圭ちゃんを占ったのがひっかかりますね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時39分  2006/11/4(土)
【レナ−圭一−知恵−共感】は無し。代行で鬼だかKかわからないけど、DMにぶっ放すのは…正直ありえない
レナ鬼Kで切りがありえるとしたら【レナ−鷹野−知恵−園崎】。検死をステルスさせれるからね。鷹野に僕か沙都子ちゃんも入るけど、まだこっちの方が信用できる配置だと思う
梨花鬼側だと
【梨花−悟史or入江or沙都子or富竹−知恵−園崎】
富竹鬼は僕としては否定できるとして…レナ襲撃は、単に巫女対決を避けたかったから?僕視点では心象的に梨花>レナだったから、巫女対決に持ちこんでも良かったと思うけど…ただ、圭一独断占いが…イマイチ腑に落ちないなあ

今のところできる考察はこのくらいかな
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時39分  2006/11/4(土)
>悟史
あぅ…知恵鬼でも、頭首案を出した圭一に撃つよりは僕に撃って巫女両*した方が良かったのでは?まさか圭一に飛んでくるとは思わなかったのです…どうしてピンポイントで圭一が代行されたと思いますか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時39分  2006/11/4(土)
そういえば、知恵鬼で暴発は確定として、どうして、圭一君だったのかしら?
単純に、今日の襲撃先の確保?
……まぁ、入江さん鬼でも人でも私襲撃はSGとしてもやらなさそうよねぇ
襲撃先確保と見るのが普通ね
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時40分  2006/11/4(土)
>梨花ちゃん
圭一ほどのCOOLな思考ではないけれど似たようなことは
僕も考えていたからね、園崎の判定は出ないならでないで
しかたないと考えるよ、
そして僕は今日詩音憂慮は考えない方針でいる。

魅音が鬼でも詩音が鬼でも知恵先生が鬼ならここで
園崎には撃たないと思うからね。

これで黒候補グレーとグレーがあわせて3人。
これらが全て鬼はなさそうだね。

あわせて全員鬼Kはまだあるけれども、
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時40分  2006/11/4(土)
悪配置なら
【知恵ー共感ー沙都子or富竹ー誰かK】でしょうか?
というかこれでも人憂慮で終わるのですか・・・
うわー共感の判断がつきませんわorz
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時43分  2006/11/4(土)
圭一代行を襲撃先確保と見るなら、富竹は若干信頼できるのでしょうか…今日は多分、合議にしてもなんにしても灰色から富竹は入れるべきか…。僕視点では、悪配置【園崎−知恵−灰色−K】なので微妙なのですが…

>入江
>とりあえず偶数は保たれているわけですか。
奇数なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時43分  2006/11/4(土)
>入江さん
僕が言うのもおかしいけど、
>私から見たら富竹さんはちょっと白めですかね。
この状況で検死鬼を主張するつもりなら、襲撃先に困ってくるでしょうからDMのペアを削るのはまあわかります。
で、前原さんが代行と言うことは富竹さんが相方を失って襲撃されやすくなっていますから、富竹鬼だとちょっと辛いものがあるでしょう。
富竹鬼のSGを推す場合でも、富竹人を推す場合でも、この状況は別に不思議じゃないと思うな
富竹鬼を押すなら"相方を失ってるのに襲撃されてない。鬼だ"と言えばいいし、富竹人を押すなら富竹鬼に誘導しようとしているのではと言えばいいわけですしね
襲撃だけでは僕の白さは主張できないと想います

>沙都子ちゃん
詩音ちゃん憂慮以外、今日の安全策憂慮は無いと思うよ
魅音ちゃんが人か鬼カの判断はできてないし、詩音ちゃんが鬼の可能性も残ってる
ここは詩音憂慮で確実に鬼を*せてる状況を作るのが一番ベターな選択だと思うね
問題は情報量が少ない点だけど…致し方ないと思う。確実に明日につなげるならね
入江京介(検死) ( 4回目)   0時43分  2006/11/4(土)
>悟史君
>偶然だった場合、かなり最悪だw
ですねえ(汗
ありえるっちゃあありえますけれど。
梨花さんの理由を見る限りでは、まあ独断もわからないではないのですが。前原さん代行はちょっと予想外でしたしね。
ただ、個人的にはやはり検死かグレーを占っておくべきだったかと。
私視点では梨花さんが鬼ならなぜこんな行動をとったのかが不可解ですから、偶然かとは思っていますが。

>沙都子さん
>安全策ならこの中から誰か憂慮だと思いますわ。
>皆さんはどう思います?
いや、それなら沙都子さんも憂慮候補に入るんですがw
完全な安全策は詩音さん憂慮でしょうね。知恵先生が鬼で詩音鬼を疑わせにきているのか、それとも詩音さんは普通に鬼なのかわかりませんし。
これで今日の襲撃を見てみるのが最良かと思います。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時44分  2006/11/4(土)
>梨花ちゃん
>どうしてピンポイントで圭一が代行されたと思いますか?

これは梨花ちゃんを疑う言い方になっちゃうから
それを前提で聞いてね?

ここでは鬼側にとってはかなりの情報の封殺になったと思う、
巫女鬼がいる場合では巫女両殺になったところで
巫女が占ったラインでの対決になると思う。

そこで僕と圭一の思考でいくと多分検死鬼にいきつく。
圭一の案どおりの四*になってれば今日は検死憂慮になったはずだ。

一つでもグレーに判定が出れば残りグレーはとりあえず
繋がりが消えて放置できるからね。

しかしここでグレーに一切判定が出ずにこの結果
【たまたま】圭一に独断占いをあてたら
圭一が代行された。これはこの思考をくずして
グレーに目を向けさせるためだと思ってるよ。

今の状況みるに、グレー憂慮もしくは詩音憂慮にさせるために
こういう結果にしてきたっていうところを考えている。

つまり梨花ちゃんと知恵先生が同じ鬼サイドだと考えてるよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時45分  2006/11/4(土)
うーん、グレーの私が発言すればするほど怪しくなるのは分かりますけど、私視点では情報が確定いていないので今日は鉄火場と見て考えますわ。
最悪の4−3−1で
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時45分  2006/11/4(土)
>入江さん
富竹さんには白加点も黒加点もしないわね
詩音ちゃん人と思って放置するなら、そこ襲撃もあるし、梨花ちゃん襲撃もありえると思う。だから、富竹さんが実際に襲撃されない限りは富竹さんに対して判断は下せない気がするわね
それこそ、そう考えさせるステルスなんて可能性が考えられるわけだしね
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時46分  2006/11/4(土)
>梨花ちゃん
僕が言うのもお(略)
村視点では僕が信頼できる要素は、状況的には余り無いからやっぱり僕を合議に入れようと考えるのは…同化と思うよ
まあ、僕視点からしてみれば一番白いのは僕だけど…村視点ではそうでもないからね
入江京介(検死) ( 5回目)   0時46分  2006/11/4(土)
>鷹野さん
>……まぁ、入江さん鬼でも人でも私襲撃はSGとしても
>やらなさそうよねぇ
>襲撃先確保と見るのが普通ね
ですね。だから富竹さんは人寄りに見ています。

>悟史さん
現状知恵鬼は確定していても、今日人憂慮なら
現在人4鬼2K1で明日負けますよ(汗
魅音さんが鬼なら人5鬼1K1ですが、楽観視するのはどうかと。
それとも、詩音さんは人とお考えなのですか?

>梨花さん
>奇数なのです。
ごめんなすってorz
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時48分  2006/11/4(土)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|_______
頭|_______

一先ず、表を投下するね…今日は合議しかないかな
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時48分  2006/11/4(土)
今日よくみたら奇数でしたorz
はじめてみる4*で少しパニックになっていたのです・・・。
ただそれでも状況は4−2−1か4−3−0ですわ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時48分  2006/11/4(土)
>悟史
みぃ、悟史のその考え方は否定できる要素は無いのです。
しかし、昨日の状況で鷹野と圭一の繋がりは村視点で疑われていた。レナラインからラス鬼を探すとしたら、一番ラス鬼が居たら恐いところ、そして占い以外に対処の仕様が無いところ、二日目占いDMなのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時49分  2006/11/4(土)
>富竹さん
>襲撃だけでは僕の白さは主張できないと想います
うーん、そうですかね。
もし梨花さんが本鬼とすれば、襲撃先がなくなってきているではないかとか思っちゃうんですよね。ああでもそれなら私を襲撃すればいいのか。梨花鬼SGにするつもりがあったか、もしくは梨花鬼かのどっちかですけれど、私としては前者寄りに見ていますかね。
ただ、梨花さんが判定出せなかったと言うのは都合がよすぎにも思えますが。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時50分  2006/11/4(土)
>沙都子ちゃん
4−3 って、知恵さんK、つまり両検死鬼側だってことかしら?
それは、鬼飽和しちゃうからありえないわよ
だから、最悪は村視点でも4−2−1ね

>入江さん
すれ違っちゃったみたいですけど、6回目参照してもらえば、私がジロウさんを人よりと見てないことが書いてあるわ
入江京介(検死) ( 7回目)   0時50分  2006/11/4(土)
>決定方法

\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|_合_____
頭|_一_____

※検死、悟史の合議

合議にすると言ってもなあ(汗
検死と悟史君の合議ぐらいしかないか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時50分  2006/11/4(土)
今日なんで知恵先生圭一さん代行でレナさん襲撃なのか?

これは私視点ではやはり私と富竹さんに疑いをもっていきたいからでしょうか?
ここで梨花が私か富竹さんに鬼判定を出せなかったのはきっと検視が人鬼でもし梨花憂慮になった時にKでなく鬼なので割れてしまうから、そこで鷹野さんを襲撃すればさらに監督、梨花ラインが黒くなるから今日は情報を出さなかったのだと思いますわ。
どうでしょうか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時51分  2006/11/4(土)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|_____合_
頭|_____悟_

僕視点ではこうだね、この現状、誰も確実に信じられる
人はいない。

僕と両検死の合議でいいだろう、
たぶん検死のどっちかに一人鬼Kが混じってそうではあるけどね。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時53分  2006/11/4(土)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|_合__合__
頭|_一__二__

鷹野さんとにーにーによる合議制で。
監督は梨花ラインなのでちょっと信用できないですわ。
鷹野さんラス鬼ならまだ一日憂慮ありますわ。
なので、鷹野さんと梨花ラインのにーにーで。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時54分  2006/11/4(土)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|_合合__合_
頭|_一一__悟_

一:両検死、悟史の合議

一応、梨花ラインが二人鬼の可能性もないし、これでよいと思うわ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時54分  2006/11/4(土)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|_合___合合
頭|_一___悟一
※検死、悟史の合議
正直…今日はこうするしかないと思うんだ
まあ、この中に鬼Kが二人以上はハイチ的にありえないと判断できるから、大丈夫だとは思うけど
入江京介(検死) ( 8回目)   0時54分  2006/11/4(土)
>鷹野さん
>6回目参照してもらえば、私がジロウさんを人よりと
>見てないことが書いてあるわ
そうですか。まあ確かに言われて見ればそうなんですが。

>悟史さん
>梨花-知恵でそのままなら検死憂慮
その考察聞いてると私が鬼と思われてる気が…(汗
ちなみにその場合は梨花Kでしょうか。これならむしろ巫女は両*してしまったほうがよかった気もするのですが。
これならやっぱり占いによる情報は増えませんし、心証勝負になったんじゃないかと思いますね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時54分  2006/11/4(土)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
制|合合__合__
頭|悟一__二__

偶数合議は纏まらないし、鬼側に押し切られる可能性もあるので単独か三人合議なのです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時55分  2006/11/4(土)
>入江さん
確かに梨花ちゃんが判定を出せれなかったのは怪しいけれど…=それが僕の白度に通じるかと言われればそうではないと思うな
何にせよ、グレーを判断する事は現状…発言で行う以外ないと思うね
北条悟史(DM) (10回目)   0時56分  2006/11/4(土)
>沙都子
梨花憂慮になった時に人鬼割れするから梨花鬼というのは
ありそうな思考だね。

僕はどっちかっていうと梨花はKだと思ってるけどね。
この状況ではいずれにしても梨花も憂慮先として
あげられざるを得ないと思う、
僕が今一番ありかなとおもってる配置は
【梨花K‐入江-知恵-園崎】だとおもってる
ちなみに園崎は魅音なんじゃないかと思ってるよ。

初日に梨花が魅音憂慮だしね。

この配置についてどう思うかな?
これは富竹さんにも判断してもらいたいね?
2人ともこの配置どう思うかな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時57分  2006/11/4(土)
一応、私視点でありえそうな配置を上げてみるわ

1【梨花K−入江ー園崎ー知恵】
2【梨花K−悟史ー園崎ー知恵】
3【梨花ー誰かK−園崎ー知恵】
4【富竹ー誰かK−園崎ー知恵】
5【沙都子ー誰かK−園崎ー知恵】

これで全部かしら?
とりあえず、私は今のところ
4>1>3≧5>2
だと思ってるわね
北条悟史(DM) (11回目)   0時58分  2006/11/4(土)
>梨花ちゃん
見逃してたらごめん、鷹野さんと圭一のつながりが
疑われていたっていうのはどこの事をさしていってるのかな?

僕としてはそんな印象はうけなかったんだけれども
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時58分  2006/11/4(土)
二日目白判定の鬼DMは、巫女の占いによってしか見つけられないのです。だから僕は自分の占いは、間違っていなかたと思うのです。ただ、代行が僕の占い先に飛んできたのが不自然だった。僕の占い思考は、昨日のレナの「圭一を占えば良い」という発言も敢えてスルーしてきたから、読まれる事は無いと思ったのです。

>悟史
初日魅音憂慮は正直突っぱねすぎたのですよ…
北条悟史(DM) (12回目)   0時59分  2006/11/4(土)
>鷹野さん

4【富竹ー誰かK−園崎ー知恵】

コレを一番疑ってる理由を聞いて良いかい?
古手梨花(巫女) (10回目)   0時59分  2006/11/4(土)
>悟史
ええ?昨日かなり村視点でレナラインの繋がりが疑われ、レナからも「圭一を占えば良い」という発言まで飛び出していたのです。悟史と圭一たちはお互いをそれなりに信用しあっていたように見えましたが。
入江京介(検死) ( 9回目)   1時0分  2006/11/4(土)
ちなみに私が今一番怪しんでいるのは悪配置なんですけれどね。
もし鷹野さんが鬼でレナさんがKなら、これはちょいと無謀な賭けだったでしょうから。
梨花人なら鷹野さんが占われて鬼判定を受ければどちらかの鬼は確定します。間違えれば終わりな状況である可能性があるとは言え、リスキーだと思うんですよね。
そして知恵鬼だったことから、本来昨日園崎憂慮なら本気で巫女両*を仕掛けてきていたんじゃないかと思います。
知恵Kについても考える必要が出たでしょうし(園崎如何にもよりますがそれでも憂慮だったでしょうけれど)悪配置でも十分勝ちを狙える配置かと。
問題なのはでは昨日何故そうしなかったのかですかね。
となるとレナさんが襲撃されたことから昨日梨花さん範囲じゃないほうのDMが怪しいか? 

とりあえず今のところ疑っているのが悪配置>梨花鬼>レナ鬼ですね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時0分  2006/11/4(土)
>悟史くん
【梨花K−入江−知恵−園崎】…これに関しては、否定要素も無いし、かといって確実な肯定要素も無いね
後、魅音ちゃん鬼はそうかもしれないし、そうじゃないかもしれないとしか言い様がないよ。園崎は二人とも判断つかないし…初日の案に関しても、梨花Kならあえて目立とうとした結果かもしれないしね
鷹野三四(検死) (10回目)   1時0分  2006/11/4(土)
問題は、詩音ちゃんが鬼かどうかなのよねぇ……う〜ん、どうしようかしら
詩音ちゃん憂慮の安全策をとったとして、襲撃先で情報が出るかといったら、私の疑う配置的にはどこ襲撃もおいしいけど、村視点でとくかどうかといわれると難しいわね
北条沙都子(DM) (11回目)   1時0分  2006/11/4(土)
>にーにー
確かに梨花Kありえますわ。
ただ私はどっちかというと鬼よりに見ていますわ。

もうここまで来たら詩音さんは人と決めうちしたほうがいいのでしょうか・・・判断が全くつかないのですわ・・・
入江京介(検死) (10回目)   1時1分  2006/11/4(土)
>悟史君
>初日に梨花が魅音憂慮だしね。
は? なんでKで魅音憂慮で魅音鬼なんですか?(汗
Kなら怪しく動くのでは。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時2分  2006/11/4(土)
>入江
自分で言うのもなんですが、初日僕の案は浮いていてしまったと思ったのですよ…いらぬ疑いをよんだのです。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時2分  2006/11/4(土)
>悟史君
そういえば、誰も言ってないけど、昨日レナちゃんは富竹さんを入れた範囲だったのよね
だから、グレーDMが鬼だとしたら、沙都子ちゃんよりも富竹さんのほうが鬼のような気がしたのよ

で、梨花ちゃんは、今日の独断が人っぽく見えたのよね。それを狙って、かつ占い遅らせの独断とも見えるから、富竹鬼よりもちょっと下げた程度にしかならなかったけどね
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時3分  2006/11/4(土)
>ALL
そろそろ時間危ないし、悟くん&両検死の合議制で決定でいいよね…
個人案は各自できたら投下、で
入江京介(検死) (11回目)   1時3分  2006/11/4(土)
えっと、合議でいいんですか?
なら時間も無いし案を出しましょう。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|詩|任意

これで。
魅音さんが人だった場合、ここではずせば終わりですので。
アグレッシブに攻めるなら確かに他憂慮もありではあるんですれどね。
北条沙都子(DM) (12回目)   1時4分  2006/11/4(土)
というか監督が非常にKに見えますわ(汗
梨花を憂慮されたくなくて動いているのか・・・

とりあえず、監督が言っている悪配置。監督も認めているように悪配置なら今日は代行を圭一さんに飛ばす必要性は皆無ですわ。
それに、昨日も言いましたけど、今日占いが当たる時点でを抜いてからではグレーローラーで手も足も出ないのですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   1時4分  2006/11/4(土)
詩音…いる…?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時5分  2006/11/4(土)
いますね・・すいませんなにも仮説とかたてられなくて。
北条悟史(DM) (13回目)   1時5分  2006/11/4(土)
>梨花ちゃん

【レナ-鷹野-圭一】のラインを疑われていたという話だね。
確かに圭一はアグレッシヴすぎて大分黒加点されてたけど
この現状を見るとどうやら人COOLだったみたいだしね。

そこで梨花ちゃんが圭一占いにいくことは予想できていた、
だけど鬼側がそれを読んできた上での圭一代行をしてきたとは
考えにくいからね、これが偶然の産物だとしたら
かなり悩まされることになる。

僕は圭一をそれなりに信頼してたけど、それはレナ鬼側だった場合
連続での繋がりよりはレナ-鷹野だろうとおもってたからだけどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時5分  2006/11/4(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
沙都|梨|

これですわ。少なくとも検視は人鬼と信じていますわ。もし両検視鬼はありえないですし。
鷹野さんKにあたったならもうしょうがないのです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時7分  2006/11/4(土)
>鷹野さん
仮に僕鬼だとしても、今日梨花特攻じゃなかった理由がイマイチ掴めないんだけど…
レナ襲撃で、あえて鬼判定を受けて【梨花−沙都子−知恵−園崎】のCSを推すと想ったのかな

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
富竹|詩|任意
個人案はこれで。明日に確実につなげるべきだと想うからね…
古手梨花(巫女) (13回目)   1時7分  2006/11/4(土)
>悟史
鷹野が鬼なら、知恵人で園崎の対処ができたら、検死安全策憂慮で間に合う筈だと思っていたのです。
圭一代行は偶然と言うか、有り得ない暴発をしたとしか考えられないのですよ…
入江京介(検死) (12回目)   1時7分  2006/11/4(土)
>富竹さん
>何にせよ、グレーを判断する事は現状…
>発言で行う以外ないと思うね
確かにそうですね。
心証推理苦手なのに(汗

>鷹野さん
>襲撃
確かに襲撃からの情報は少ないかもですかね。
襲撃された人がラス鬼ではなかったということがわかるくらいですか。あと、最悪の場合襲撃重ねっていうのもあるんですよね(汗
これだとまったく情報が増えない。
とするとアグレッシブに動くべきでしょうか。
ただ、詩音さんは判断がつかないからなあ(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   1時7分  2006/11/4(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|詩|任意

襲撃先で絞れると思うわ
無難に富竹襲撃なら、梨花憂慮で続くと思うし、梨花襲撃なら、沙都子憂慮でもいいのかしら?
まぁ、その辺は明日議論するとしても、確実に襲撃先から判断は出来ると思うのよね
だから、安全策の意味もこめて詩音ちゃん憂慮でいいと思うわ
北条悟史(DM) (14回目)   1時8分  2006/11/4(土)
詩音の判断はかなり迷う所だね。

ひとまず今日は奇数だからK憂慮でもいいということで
僕は梨花憂慮にしたいと思う。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|梨|__

これでいずれにしたってたぶん富竹さんか
大穴で詩音を襲わざるを得なくなるからね。
人憂慮のK襲撃が今一番困るのでこれで。
北条悟史(DM) (15回目)   1時8分  2006/11/4(土)
>梨花ちゃん
暴発ということは鬼側のミスってことかい?
古手梨花(巫女) (14回目)   1時8分  2006/11/4(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
富竹|詩|任意

正直、今日は配置を出せなくて申し訳ないのです。園崎の判断を付けておきたいのですよ。検死が二人揃っているので。
古手梨花(巫女) (15回目)   1時9分  2006/11/4(土)
>悟史
ぶっちゃけそうなのですよ。
だって、ここで代行が飛ぶならまず僕なのです。
北条悟史(DM) (16回目)   1時9分  2006/11/4(土)
>監督、鷹野さん

梨花ちゃんの人鬼はどう考えてるのかな?
安全策は確かに詩音だけど、この状況、たまたま
梨花ちゃんが占った先を検死視点で鬼確定の
知恵先生が代行した、これをどう考えてるかな?
北条沙都子(DM) (14回目)   1時9分  2006/11/4(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
頭首|知|富入|沙鷹|詩

昨日の頭首案ってこれなんですよね?
うーん、さっきもテープ聞いてきたのですけど いまいち梨花が圭一に独断占いをした理由がつかめないのですわ。
入江京介(検死) (13回目)   1時10分  2006/11/4(土)
>沙都子さん
>というか監督が非常にKに見えますわ(汗
>梨花を憂慮されたくなくて動いているのか・・・
はあ?(汗
梨花さんが人だとは言ってないですよ。
というか梨花Kの場合詩音鬼だったらむしろ危険じゃないですか。
梨花さんはもし鬼なら襲撃されずに残るでしょうから、そこで怪しめばいいかと。当面は堅実に動いているだけです。
そもそも梨花鬼で私Kの知恵鬼園崎鬼で私占ってどうするんですか(汗
北条悟史(DM) (17回目)   1時11分  2006/11/4(土)
>沙都子
梨花を疑ってる前提で、
監督が鬼側なら梨花が占ってるから本鬼の可能性もあるけど
どうしてKなんだい?
鷹野三四(検死) (13回目)   1時11分  2006/11/4(土)
>ジロウさん
昨日、ジロウさんが範囲に入ってたのは、レナちゃんのほうよ?
だから、富竹さん鬼ならレナちゃん襲撃は普通だと思うわ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時11分  2006/11/4(土)
私視点だと鬼は1人のはずなので鬼側も
けっこうくるしいと思います。


 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
詩音|梨|__

これですかね・・・仮に私が憂慮になっても鬼側はまだ不利の
はずですし
入江京介(検死) (14回目)   1時11分  2006/11/4(土)
>悟史君
>梨花ちゃんが占った先を検死視点で鬼確定の
>知恵先生が代行した、これをどう考えてるかな?
偶然は怖いですからねえ(汗
五分五分に見てはいます。
ただ、梨花さんが鬼側ならKではなく本鬼だと思っていますね。
なので今日の襲撃を見てみたいんですが。
北条沙都子(DM) (15回目)   1時11分  2006/11/4(土)
やっぱり今日はグレーをグレーのままにしておきたいのと、梨花ー知恵でつながりがあったと強く思えますわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   1時11分  2006/11/4(土)
>沙都子
うーん、今日のテープを聴いても独断占いの理由は掴めませんか?
・レナラインの繋がり
・二日目白DMへの対処
というのが主な理由なのですが。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時12分  2006/11/4(土)
>悟史君
この独断を、私はむしろ人っぽいと見てるのよねぇ
もし、鬼だとしたら、これはあざとすぎる感じがするのよ
ただ、状況的には黒いから配置から消しはしないものの、悪配置のほうがこゆい気がするわね
北条悟史(DM) (18回目)   1時12分  2006/11/4(土)
今日一番困るのはこれで詩音憂慮で
梨花襲撃で、グレーが2人とも残った状況で
残り5人になることなんだけどそれについてみんなどう思う?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時13分  2006/11/4(土)
>三四さん
ん…あ、ごめんごめん。逆だと勘違いしていた
ああ…そういう事なら、僕鬼を疑うのも仕方ないと言うか…自然な事だね
鷹野三四(検死) (15回目)   1時13分  2006/11/4(土)
って、よく考えてみたら、何で梨花ちゃん襲撃なら沙都子憂慮だと思ったのかしら(汗
ジロウさんの方が憂慮するなら先よ(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   1時13分  2006/11/4(土)
>にーにー
時間が無いので最終案お願いしますわ。

正直この状況でどっちがKか分からないですわ(泣
梨花も強く憂慮を反対しませんし・・・
もう少しじかんがほしいですわ。
入江京介(検死) (15回目)   1時14分  2006/11/4(土)
>悟史さん
でも明日終わっちゃったら元も子もないですよ。
判断をつけるにも時間は必要かと。
というかグダグダは駄目です(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   1時14分  2006/11/4(土)
合議内の多数決なら詩音憂慮よ
最後は、悟史君のに任せるわ
古手梨花(巫女) (17回目)   1時14分  2006/11/4(土)
>沙都子

いやまて。この場で憂慮反対してもってか、決定案出ないと反論しようがないのですよ!
園崎茜(司会)         1時30分  2006/11/4(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る