◆人狼のなく頃に 第759話 『かたなし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時30分  2006/11/7(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時30分  2006/11/7(火)
えー、嘘。生きてる
入江京介(検死) ( 2回目)   1時30分  2006/11/7(火)
圭一さんは人でした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時30分  2006/11/7(火)
鷹野さん襲撃ですか・・・・・・判定よろしく。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時30分  2006/11/7(火)
鷹野さん占ったら不明だったんだよ
っていうか検死襲撃とか…
入江京介(検死) ( 3回目)   1時31分  2006/11/7(火)
ごめん、圭一さん!メイド服似合ってたよ!
ぶっちゃけ今日、私が襲撃されてレナラインと悪配置ラインの対立になると思ってたんですが意外だなぁ…これは。
ちょっと疑ってるライン考え直さなきゃ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時31分  2006/11/7(火)
うわぁ・・・読めない・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時31分  2006/11/7(火)
うわっちw
鷹野さん人でしたわね。
昨日はすみませんでしたわorz

ふむ、となると園崎かレナさんが鬼ですわね。
富竹鬼の可能性も残っているのがきついでしょうか。

ただ、レナ鬼で圭一鬼とした場合、両検死から鬼判定が出て困る状況ってなんですかしら。ちょっとその辺を考えて見ますわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時32分  2006/11/7(火)
レナは今日も意見変わらないよ
魅ぃちゃんか詩ぃちゃん憂慮で確実に明日にいけるしね
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時32分  2006/11/7(火)
むむむ、またまた良くわからなくなってきました。
最初からですね(汗
とりあえず、もう一回考えてみます。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時33分  2006/11/7(火)
レナ憂慮か富竹憂慮か・・・悩みそうだな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時34分  2006/11/7(火)
昨日の質問の回答だよ。

>沙都子ちゃん
確率というだけじゃないよ。
【悟史−鷹野−入江K−大石】
両検死は二日目の二人の議論から、同じ鬼サイドであるようには
思えなかった。あと、特攻役が悟史くんであることにちょっと
違和感がある。大石さん鬼側なら、初日大石さんに抜かせれば
いいんじゃないかと思う。両検死で検死判定偽れるんだし、
大石さんをKに偽装して、鉄火場偽装だってできたはず。

【園崎−園崎−悟史−誰かK】
【園崎−園崎K−悟史−鷹野】
これだと、悟史くんは梨花ちゃん特攻でもよかったと思うんだ。
隠れやすい園崎が両鬼、というだけで、悪配置の中でも
ややマシ、という程度の部類。検死鬼がいることだけが救い。
でもその割には、検死鬼が働いてないので、下の配置は薄い。
上の配置なら矛盾はないので有り得る。
でも、この配置じゃ、どのみち勝ち目は薄いんだから、
僕なら初日から特攻かけたと思う。
でも、大石→梨花だったから、占いをする梨花ちゃん特攻では
ないよね。だから、園崎両鬼も薄いと考えたんだ。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時35分  2006/11/7(火)
あちゃー、レナさん…
占い先やられましたか。困ったなぁこれは…

>沙都子さん
ていうか昨日の合議案全員不正解ですよ!
あっちゃー。今日どうします?

配置
【梨花−富竹−悟史−?K】4-1-1
【園崎−園崎−悟史−?K】3-2-1
【竜宮−悟史−沙都子−?K】3-2-1
うーん、梨花ラインは後一回余裕がある筈…なので、
園崎ラインとレナライン(多分【竜宮−悟史−入江−?】が疑われる)の対立ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時37分  2006/11/7(火)
レナちゃん鬼で私達に黒判定で完全対立とか、想像してました。
と、言うことはレナちゃん人・・?見せ掛けの可能性もありますが・・。
レナちゃん―入江先生―圭ちゃん―悟史
っていう配置もあるのでしょうか?
それよりは、圭ちゃんとか入江先生の代わりに富竹さんの方がありえそうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時37分  2006/11/7(火)
沙都子ちゃんと監督と富竹さんは冷静になって考えてほしいかな
明日に確実に繋げられる所は園崎憂慮のみなんだよ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時37分  2006/11/7(火)
竜宮→圭一○→沙都○→入江○→鷹野?
梨花→富竹○→悟史?

入江→知恵○→大石○→圭一○
鷹野→知恵○→大石○

割れなし

うーん、白判定しかないね・・・・・・
レナちゃんの占いは、襲撃にあって出なかったんだね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時38分  2006/11/7(火)
現状最悪は人3鬼2K1。

富竹さんが鬼の場合、
【梨花-富竹-悟史-誰か】
までは確定。
初日の動きとしては富竹さんを庇うのはまあ普通ですわね。
この場合はやはり大石さんと葛西さんは人と見るべきでしょう。にーにーがGJされた理由がさっぱりわかりませんので。
そうすると誰かにはおそらくKが入りますわね。もし鬼が入るなら鬼切りがされているでしょうから。
まあありえない範囲ではないのですけれど。
2日目は梨花がレナさんに特攻して大石さんがGJしたといったところでしょう。

なので富竹さんが鬼なら現状人4鬼1K1以下が濃厚。
まだ富竹さんに手をつける必要はなさそうですわね。

となると残りの配置。
園崎鬼とレナ鬼のケースを考えて見ましょうかしら。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時39分  2006/11/7(火)
>レナさん
>沙都子ちゃんと監督と富竹さんは冷静になって考えてほしいかな
>明日に確実に繋げられる所は園崎憂慮のみなんだよ?
一応、
【園崎−園崎−悟史−?K】3-2-1
【竜宮−悟史−沙都子−?K】3-2-1
両方あるのですが…

そういや、何故鷹野さん占いにしたんですか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時42分  2006/11/7(火)
>かんとく
鷹野さんを占ったのはレナ視点で検死鬼Kであった場合の事を考えていたんだよ
今日鷹野さんが襲撃されるとは思ってなかったので襲撃と占いが重なるのは凄く予想外。
占い先については凄く悩んだけどグレーの鷹野さん襲ってくるなんてまったく考えてもいなかったしね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時42分  2006/11/7(火)
【梨花―富竹―悟史―?】
【レナ―入江―悟史―?】
【レナ―悟史―沙都子―?】
のどれかかな・・・
ってかレナはなんで鷹野さん占いかなぁ・・・
そんなに園崎疑っているなら占って対立ハッキリさせた方がよかったんじゃないの?
まぁ大して変わらないかもしれないけど・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時42分  2006/11/7(火)
>レナちゃん
【竜宮−圭一−悟史−入江K】
この配置なら、今日園崎を憂慮すると負けになるんだけれど、
でもこの配置は、二日目に梨花ちゃんが抜かれたところが
不自然なんだよね。沙都子ちゃんが言ってたように、
失敗しても鬼切りSSにできることを保険にした、
レナちゃんが襲撃犯、という見方が残ってる。
この配置さえ否定できれば、僕は今日園崎憂慮でいいと
思うんだけど・・・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時44分  2006/11/7(火)
>とみたけさん
【竜宮−圭一−悟史−入江K】
その配置で今日負けはないよ?
上記の配置を考えるのならレナ憂慮でも考えればいいんじゃないのかな?
でもそれで明日がなかったとしてレナは知らないかな
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時44分  2006/11/7(火)
>富竹さん
>でも、大石→梨花だったから、占いをする梨花ちゃん特攻では
>ないよね。だから、園崎両鬼も薄いと考えたんだ。
これについては私も思いましたわ。
だから園崎鬼は薄いと思いましたの。にーにーが特攻したとして、レナさん側を襲撃するのは大石さんのステルスぐらいしか考え付かなかったので。園崎鬼なら普通に大石さん人でも鬼でも梨花襲撃でよかったはずですわ(どうせ特攻するなら)。
んー、やっぱり葛西さんが相方警備でGJですの?
知恵鬼もあるというのに、葛西さんたら…(汗
まあ単純にレナさんを怪しんだから、っていうのも考えられますしね。
両検死鬼の場合のケースも了解ですの。
大石鬼でもにーにーが襲撃犯になるのはそう不思議でもないと思っていたのですけれど、ちょっと認識を改めることにしますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時44分  2006/11/7(火)
って、この配置でも、鬼1K1だから、負けはないのか・・・・・・
そうなると、安全策では、園崎憂慮が鉄板、ということになるね。
入江京介(検死) ( 6回目)   1時45分  2006/11/7(火)
【園崎−園崎−悟史−?K】3-2-1
大石Kとすると、葛西さんの大石範囲警備での神GJ。入らない場合、初日は悟史が検死襲撃で巫女を疑わせようとしたが葛西さんの超神GJ。もしくは警備を切って次の日の特攻にそなえようとしたが、葛西さんに相方警備されたケース。

【竜宮−悟史−沙都子−?K】3-2-1
これだったら、初日圭一占いはSGとなるが…
詩音Kで無ければまず庇えない。北条一人庇えれば良かった?一人時報・一人相方巫女占いだと詰むのでかなりの賭け。
初日は大石襲撃で葛西の相方警備GJ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時46分  2006/11/7(火)
>監督
>ていうか昨日の合議案全員不正解ですよ!
>あっちゃー。今日どうします?
それでも今日も合議をするべきかと。
誰がKともしれませんので、頭首制は無理でしょうし。

\|竜入魅詩沙悟富
─┼───────
制|____合__
頭|____一__

一:沙都子、入江、富竹の合議制

まあ実は富竹さん鬼監督Kもありえますが、それなら監督は鬼判定出しておけばいい気がしますから、たぶんないのでしょうね。
あってレナ-入江ですかしら。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時47分  2006/11/7(火)
一つ前の発言は的外れでしたね。富竹さん⇒沙都子ちゃん の間違いです。

うーん・・疑い過ぎなのかもしれませんけど、
レナちゃんの占いが私達にしなかったので
梨花ちゃん鬼の可能性が残った訳で、レナちゃん鬼側に見えてきました。
ぜんぜん分からないんですけどね。
もっとよく考えます・・。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時47分  2006/11/7(火)
\|竜入魅詩沙悟富
─┼───────
制|合___合__
頭|一___一__

合議で問題無いと思うよ
入江京介(検死) ( 7回目)   1時48分  2006/11/7(火)
ちょっと…安全策も良いのですが、
どこかで鬼切りが行なわれている可能性というのも考えた方が良いのかな?
その場合、梨花か鷹野が鬼で鬼切りですが。
鷹野鬼でも、私を襲撃して圭一に偽鬼判定を出し、レナラインと対立した方が早いから鷹野鬼切りは無い?
梨花鬼切りは普通にありえますが。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時48分  2006/11/7(火)
合議で・・・ってか他に無いしね
入江京介(検死) ( 8回目)   1時48分  2006/11/7(火)
\|竜入魅詩沙悟富
─┼───────
制|合合__合__
頭|一一__一__

昨日外しまくった合議メンバーの汚名返上を目指しましょうorz
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時49分  2006/11/7(火)
>かんとく
鷹野さん鬼切りの意味が無さ過ぎじゃないかな?
ここまで来て鬼の数を減らすのが有効かどうかを考えればそれは否定できそうだよ?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時50分  2006/11/7(火)
\|竜入魅詩沙悟富
─┼───────
制|合合_合合__
頭|一一_一一__
私も合議ですね。
今日こそ当ててくれると思っているので。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時50分  2006/11/7(火)
\|竜入魅詩沙悟富
─┼───────
制|合合__合_合
頭|一一__一_一

昨日はずれを引いたのかもしれないけれど・・・・・・
合議続投で。
入江京介(検死) ( 9回目)   1時51分  2006/11/7(火)
>レナさん
そうなんですよね…
というか、どうして今日鷹野襲撃だったと思います?

>ALL
どうして今日はグレーの鷹野さん襲撃だったと思いますか?
多分、私視点ではCSの問題なんですけど、
今日鷹野襲撃で得る鬼側のメリット(もしくはCS)はなんでしょう?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時53分  2006/11/7(火)
【竜宮−悟史−沙都子−?K】
僕はこの配置はかなり薄いと思う。
入江先生が述べてくれているけれど、
やっぱり初日占いによるメリットとデメリットが釣り合わないよ。
SG作る意味がない。
だから、今日安全策をとるなら、園崎憂慮だね。
入江京介(検死) (10回目)   1時54分  2006/11/7(火)
【悟史−圭一−入江−レナK】
多分、これが鬼のしたかったCSではないかと。
圭一憂慮の次の日に疑いの掛かっているグレー検死を襲撃してレナラインの私を残すとしたら、この配置しかメリットがない。
このCSにして有利なのは、同じくレナK配置のレナ−沙都子よりは園崎か梨花ラインの気がします。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時54分  2006/11/7(火)
鷹野さん襲撃なのは他の所が巫女ラインに含まれているからではないかと思ってるよ
ラインをできる限り崩さないで襲撃をしたと考えてるかな
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時55分  2006/11/7(火)
さて、レナ鬼考察。
私視点では、レナ鬼ならレナさんの言うように、レナライン憂慮で終わる配置がありますわね。逆に園崎憂慮だと終わらない。
わけないw

【レナ-入江-悟史-誰かK】(K生存
なら、終わりますわね。
ただ、これでなんで圭一さん占いなのかが不可解ですわ。
まあ後半SGで効果的だとか初日言ってたのは私ですから、別におかしくはないのかもですけれど、両方庇えない可能性もあったわけで。
またこの配置で二日目レナさんが梨花特攻かけたなら、大石さんはKでないとおかしいですわ。
レナさんがGJされてしまうと監督が虫の息ですの。
なので、レナラインならこの配置はなさそうですわね。あって
【レナ-圭一-入江K-悟史】ですかしら。
これならレナさんが大石さんにGJされたとしても、レナさんが襲撃されたと言うことにできますからね。圭一さんが残れればそれで基本的には問題ありませんし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時55分  2006/11/7(火)
梨花に圭一さんが占われると一気にピンチになる可能性もありましたから特攻かける可能性は十分にあったでしょう。
まあでもこの配置なら確かに終わりませんわね。また、レナさんは本鬼でしょう。監督が突っ込んだ可能性もありますから、監督鬼もありえますけれどね。
ただ、気になるのがレナさんが「園崎憂慮なら終わらない」と明言したことですかしら。

>レナさん3回目
>沙都子ちゃんと監督と富竹さんは冷静になって考えてほしいかな
>明日に確実に繋げられる所は園崎憂慮のみなんだよ?
の部分ですわね。
まあレナさん視点なら園崎鬼は当たり前なんですがw
富竹さん鬼でもK生存でも明日はきますので。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時56分  2006/11/7(火)
監督と沙都子ちゃんと富竹さんは襲撃しようと思えば楽に襲える位置だけどそこを襲えばラインがかなり限られる事になるね
特に富竹さんは梨花ちゃんラインが完全になくなるのでここがCSの場合は絶対に襲われないと思ってる。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時57分  2006/11/7(火)
>監督
おじさん視点だと梨花ラインを残して今日を乗り切り明日は三つ巴の戦いみたいにするんじゃないかという予想。
もし4―1―1の時明日は2―1―1または3―1そうするとレナ、園崎片方、富竹とKが残って居るとKの独断になるし、Kが居なくても勝つ確率が上がるからね。
入江京介(検死) (11回目)   1時58分  2006/11/7(火)
>レナさん
>ラインをできる限り崩さないで襲撃をしたと考えてるかな
そうですね。
しかし、なんだか、そうすると…レナさんの占いが被ったのが違和感が残りますね。
>鷹野さんを占ったのはレナ視点で検死鬼Kであった場合の事を考えていたんだよ
とありましたが、検死鬼Kだったら放置して園崎潰しでも良かったのでは?

占いと襲撃先が被ったのは、偶然の可能性も大きいですが…
鬼巫女が故意に占いを遅らせライン対立を失くしてきたという可能性もある。ライン的に一番無難なところを占われたので。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時58分  2006/11/7(火)
ていうか、長文いけませんわね(汗
時間がひょいひょい過ぎていく。

園崎両鬼の場合。
【魅音-詩音-悟史-誰か】
誰かは監督ではないでしょう。監督がkならば鬼判定出してレナさん怪しませればいいでしょうから。安全策で監督が憂慮になっても痛くありませんし。
この配置ならやっぱり大石さんが怪しくなるのですかね。
巫女鬼とか園崎が特攻も3日目考察したようにありえますけれど、巫女鬼なら二日目は園崎大ピンチだったので微妙。
園崎特攻はあり得る範囲ですわね。

どちらにしても、園崎憂慮なら今日終わらないのは間違いなさそうですかしら。ただ、それは決め撃つのに等しいですからねえ。
でももう少し考える時間は欲しいですかしら。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時59分  2006/11/7(火)
>入江先生(9回目)
僕がさっき述べたけれど、
【竜宮−圭一−悟史−入江K】
この配置を残すためなんじゃないかな。
レナちゃんが範囲で庇ったのは入江先生だから、
グレー憂慮回避のために入江先生を庇った、という見方もできるよ。
レナちゃんKの入江先生鬼もあるけれど、
こっちは早期に梨花ちゃん特攻したことも、
悟史くんの占い回避以外にも利点ができるので、
やや有力になるけれど、二日目の特攻が不自然かな。
入江先生に特攻させたら、圭一くんしかラス鬼候補がいなくなる。
素直に鬼判定ださせて心証勝負したほうが、
まだ勝率は高いんじゃないかと思う。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時0分  2006/11/7(火)
>レナさん
>占い先については凄く悩んだけどグレーの鷹野さん襲ってくる
>なんてまったく考えてもいなかったしね
まあ正直予想外でしたわねえ。
レナさん人でも鬼でも素直に襲撃か、私襲撃かなとか思ってましたわ。
まあKOOLドライヴしてたみたいですから、残されて当然ですわね。
入江京介(検死) (12回目)   2時3分  2006/11/7(火)
>富竹さん
成程、私K配置の可能性を残すため…
では、その配置のCSを使いたがりそうな配置は何処でしょうか?
富竹さん視点では園崎か、レナラインですが。

>沙都子ちゃん
>【魅音-詩音-悟史-誰か】
これだと、初日レナ範囲の葛西さんGJはどう考える?
神警備?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時3分  2006/11/7(火)
>監督
>どうして今日はグレーの鷹野さん襲撃だったと思いますか?
ふむ。
レナ-入江を演出またはそのままなんですかしらね。
圭一鬼でレナさん本鬼なら、両検死vsレナで、最悪そのまま…なんてこともありえそうですし。
レナさん視点では監督を占ってますから鷹野鬼側確定すると
【魅音-詩音-悟史-鷹野】
くらいしか主張できなくなりますわ。

あとは園崎か富竹さんが鬼でレナさん鬼を疑わせにきたってところでしょう。
入江京介(検死) (13回目)   2時3分  2006/11/7(火)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
__|_|__
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時4分  2006/11/7(火)
と言うよりも今日、園崎憂慮は本当に安全策かな?
【レナ―悟史―沙都子―K】なら今日終るし、
【レナ―悟史―圭一―入江K】なら明日は監督主体で話が進むと思うんだけど・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時4分  2006/11/7(火)
レナの考えは決まっているので出しておくね

\\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
竜宮|魅|詩音|

昨日と同じとか言わないように。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時5分  2006/11/7(火)
 ̄\|憂|竜宮
――+―+――
魅音|竜|__
これしかない
北条沙都子(DM) (10回目)   2時6分  2006/11/7(火)
問題なのはここまでくると園崎憂慮でも検死判定は信用できないってことですかしら。明日は情報がほとんど増えないんですのよね。

レナさんが残っていれば一応園崎か富竹さんかを限定できるくらいですか。普通にレナさんが襲撃な気がしますわねえ。
入江京介(検死) (14回目)   2時6分  2006/11/7(火)
>魅音さん
>明日は監督主体で話が進むと思うんだけど・・・
いや、私主体で話は進みませんよ?
私をレナラインに入れて疑うなら、園崎にとって自分達憂慮は偽鬼判定出される危険がありますしね。

しかし、レナライン鉄火場や如何に。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時7分  2006/11/7(火)
>魅音さん
>【レナ―悟史―沙都子―K】なら今日終るし、
魅音さんはこの配置あると思ってますの?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時7分  2006/11/7(火)
>入江先生
この配置を積極的に使う、というよりは、
園崎、竜宮、梨花、どのラインも残しておきたい、
ということじゃないかな。魅音ちゃんの言うとおり、
三つ巴にするわけだね。
竜宮ラインでは、僕はまず【竜宮−圭一−悟史−入江K】
この配置だと思ってるので、これをCSとするならば、
園崎両鬼しか、僕の視点ではないわけだけど・・・・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時7分  2006/11/7(火)
魅ぃちゃんは何で私しかないと言い切るのかな?
園崎二人視点で富竹さん鬼もありえるはずだよね
それを考えないでレナしかないと言うのはどうかとおもうよ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時8分  2006/11/7(火)
うーん・・私視点ではやっぱりレナちゃんはK以上ですからねぇ。
富竹さん一人生存鬼かもしれませんけど・・。
占いは人だったらして欲しいってことで書いておきますけど、
あまり意味は無いかもしれませんね。
\\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
詩音|竜|園崎|
入江京介(検死) (15回目)   2時9分  2006/11/7(火)
>沙都子ちゃん
一応、レナ鬼ならレナさんは残されますよー
私Kを疑っている人が多いのですが、私が襲撃されてレナと園崎と富竹が残ったらかなり三つ巴ですし。

>富竹さん
ああ、園崎両鬼はあまり疑ってないんですよね…

セットミスだったら、凄いよなこれ…
それを考えるともう何でもありなのですが。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時9分  2006/11/7(火)
>監督
進まなくても2対1対1、そちら側有利に代わりはないよ。
>沙都子
ゼロでは無い
正直監督Kの方が可能性が相当高い
北条沙都子(DM) (12回目)   2時10分  2006/11/7(火)
>監督
>>【魅音-詩音-悟史-誰か】
>これだと、初日レナ範囲の葛西さんGJはどう考える?
>神警備?
まあ、そういうことになりますわね。
葛西さんが相方警備をしたってことでしょう。
普通に考えたら堅実警備していると思うんですけれど、すでにどの配置でも相方警備濃厚ですわ。なにか見落としてなければ、鷹野さんが人だった時点で大石人K確定ですから、にーにーが梨花を抜かない理由がない。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時10分  2006/11/7(火)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
富竹|魅|富竹

確実に明日に続けるために、安全策で。
人ならごめん。
入江京介(検死) (16回目)   2時12分  2006/11/7(火)
>魅音さん
>正直監督Kの方が可能性が相当高い
そんな疑われるとこっちも、憂慮したら鬼判定出るんじゃないかと思っちゃうのですがー!

\\|憂|竜宮
──┼─┼──
入江|魅|富竹
北条沙都子(DM) (13回目)   2時12分  2006/11/7(火)
\\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
沙都|竜|__|

これでいきますわ。
KOOLドライブ全開と言われようと…
園崎が鬼に見えないorz
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時13分  2006/11/7(火)
>レナ
それはそうだけどレナが鷹野さんを占ったから、明日の事を考えるとレナ憂慮で明日は富竹憂慮で完璧に終るんだよ。おじさん視点だと
入江京介(検死) (17回目)   2時13分  2006/11/7(火)
レナ鬼の件ですが、レナ鬼での鉄火場は沙都子さんが入る。
しかし園崎の初日誘導が無いと沙都子占いは難しいですし、圭一SG(成功しましたが)が分からない。
今日の状況的には、園崎が怪しいですね。圭一鬼が無かったので。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時14分  2006/11/7(火)
>魅ぃちゃん
巫女両鬼とみてるの?
沙都子ちゃん鬼の可能性をすてるのはよくわからないね
入江京介(検死) (18回目)   2時14分  2006/11/7(火)
割れとるー!?
沙都子さん、落ち着いて…落ち着いて…!
実は富竹鬼だったりして☆(合議メンバー大間違い
北条沙都子(DM) (14回目)   2時14分  2006/11/7(火)
うっはorz
またずれたよ…

まあ私の心証当てなんて当てになりませんけれどね。

\\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
沙都|魅|詩富|

鬼なら詩音さんだと思うのですが、というかどっちもか。
時間も欲しいですしこちらにしますわ。
魅音さんごめんなさい。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時14分  2006/11/7(火)
レナ言って無いよ両鬼は
入江京介(検死) (19回目)   2時14分  2006/11/7(火)
魅音さんゆりょで。
園崎茜(司会)         2時30分  2006/11/7(火)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る