◆人狼のなく頃に 第760話 『抜歯編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り8名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2006/11/5(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
昨日は悟史君にメイド服を着せてムフフしてたら
【鬼】でした。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
さて、葛西憂慮で(爆
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
なんか、最近、二日目で退場すること多いなー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
おはようございますわー
…って、大石さんですの?

判定をお願いしますわ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
大石さんが襲われましたか…
結果をお願いしますね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
みぃ(汗 外したのです
沙都子を占った結果、人だったのです
ごめんなさいです
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
またGJ失敗ですか…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
はぅ!!サトシ君の事また悟史君って言っちゃったよ!!
怒っちゃうのかな・・・?かな・・・?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
はーい。
どうもです。大石ですよー。
悟史さんと刺し違えてきました。

>レナさん
誰に襲撃されました?
まあ葛西さんでしょうが。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時0分  2006/11/5(日)
メイド服着せるなー!w
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時0分  2006/11/5(日)
ふむ、監督がサトシさんに鬼判定ですのね?
梨花はどうなのかしら?
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時1分  2006/11/5(日)
大石さん鬼隠しね…。
って事は、今日の襲撃候補の最有力候補か梨花ちゃんだな…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時1分  2006/11/5(日)
沙都子は人ってことになりますねこれで
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時1分  2006/11/5(日)
いいわけが思いつかないです。
あそこで大石さん警備はずすのって鬼以外にありえないですよ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時1分  2006/11/5(日)
>大石さん
はい(笑
葛西さんです(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   15時1分  2006/11/5(日)
これは…悟史さん鬼の梨花特攻大石GJですね。
大石さんお疲れ様です。

直接かもしれませんけどまぁ特攻でしょう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時1分  2006/11/5(日)
葛西視点で今日終る配置は……
【梨花K―入江―誰か―誰か】これですかネ。

葛西サーンには、この配置で何故特攻が起こったか? あるいは、何故初日のランダム占いを私に当てたか? を考察していただきたいところデス。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時2分  2006/11/5(日)
ん、梨花が私に人判定ですのね
真判定ありがとうですわー、梨花

さて、問題は今日の憂慮ですわね…
【梨花ー監督】
【サトシ】
か縛りですわね

あとは葛西さんが鬼濃厚…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時2分  2006/11/5(日)
レナ−梨花○
梨花−詩音○ 悟史● 沙都子○
入江−鷹野○ 悟史●
ですね。
悪配置でしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時2分  2006/11/5(日)
じゃあやっぱり
【葛西−魅音K−悟史−誰か】
かな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時2分  2006/11/5(日)
ボクの占いは沙都子なのです。
正直、沙都子も圭一も入江も決定的に怪しい部分はなかったのです。
沙都子は状況的に怪しいだけだし、圭一は初日の個人案理由の憂慮と代行の組み合わせ理由が不鮮明(これはボクも同じなのですが)、入江は印象ぐらいなのです。

この中で根拠があるのは沙都子鬼だけしかないのです。
葛西は鬼側だと思いますですが、理由そのものはきちんとしていて、人側の可能性もあるのです。
葛西人側ならボクでなく、レナに特攻してきたのはやっぱり沙都子鬼の可能性が高いと思うのです。

あと、葛西は沙都子をボク沙都子の組み合わせで、ボクを警備したいといっているのです。

ちょっと理由は言い足りないのですが、圭一と沙都子では沙都子鬼の方が可能性高いと思ったのです
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時2分  2006/11/5(日)
>詩音
>沙都子は人ってことになりますねこれで
【入江鬼・梨花K】でなければ、まずそうなるな。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時2分  2006/11/5(日)
…あれ?
初日のランダムって魅音さんでしたっけ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時2分  2006/11/5(日)
>魅音さん
初日のランダム占いは詩音さんですわ…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時2分  2006/11/5(日)
>監督
 詩音デシタねw 間違えましたw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時3分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>さて、葛西憂慮で(爆
いや、正解ですけど、そんな最初の発言で言わなくてもww

>レナさん
ご愁傷様です。
残念ながら、レナさんは人と思いつつも独断警備は露ほども考えませんでした(汗
葛西さんの言うように両方人で突然*者に鬼がいるなら、占い判定的にも梨花さん側だと思ったので。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時3分  2006/11/5(日)
今回は魅音さんを警備していました。
大石さん襲撃よりは悟史君が梨花さんに特攻すると
思っていましたし、昨日は普通なら私は大石さん警備の場面ですから
直接ではなくほかをつぶしてくる可能性を考え、
現在リーダーシップを取っていてCOOLな魅音さんに襲撃が来る
可能性を考えました。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時3分  2006/11/5(日)
>知恵先生
悪配置ならどういう配置だと思っていますの?
一応【梨花ー入江ー沙都子ー誰か】も残ってはいるのですけど…
ちょっと聞かせてもらいたいですわー
入江京介(検死) ( 1回目)   15時4分  2006/11/5(日)
こりゃ間違いないかな…
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時4分  2006/11/5(日)
0勝3敗1途中離脱で勝ったことがありません、僕。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時4分  2006/11/5(日)
>レナさん
>魅音K
魅音さんはたぶん人でしょう。
まあ言動は怪しいですけどねw
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時5分  2006/11/5(日)
【憂慮】葛西
【占い】任意
【警備】梨花

今日はこの1択でいいとは思うが、明日から大変だなぁ…。
特に俺は、明日の憂慮候補間違いなしだしな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時5分  2006/11/5(日)
今日ありえる配置としては
【梨花−入江−?】
【梨花−葛西−詩音−魅音】
【悟史−葛西−圭一or入江−?】
私視点からはこんな感じですね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時5分  2006/11/5(日)
理由分かりにくい部分があったのです。

あと、葛西は沙都子をボク沙都子の組み合わせで、ボクを警備したいといっているのです。

ボク沙都子の組み合わせというのは占いのことなのですよ
それで沙都子がボク占いになったら、ボクを抜こうとしたという可能性が考えられたのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時5分  2006/11/5(日)
とと真ん中の配置はないですね
失礼しました(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   15時5分  2006/11/5(日)
うーん。
私襲撃じゃないのは単に巫女を抜かないとまずいっぽいからですかね。
初日巫女笊→次の日巫女特攻ですし…

おお!?もしかして明日も日の出を拝める予感!?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時5分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>初日のランダム占いを私に当てたか?
あなたはとことんエンターテイナーですねww
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時6分  2006/11/5(日)
【梨花−葛西−詩音−魅音】?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時6分  2006/11/5(日)
>大石さん
そうかな・・・?
いや、でも魅ぃちゃん疑ってるのは根も葉も無い私怨なんですけど。(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時6分  2006/11/5(日)
>詩音
>【梨花−葛西−詩音−魅音】
今日の悟史検死結果がおかしいぞ、それは。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時7分  2006/11/5(日)
あ、そういえば知恵さんって人かな?
初日の憂慮代行発言、鬼なら怪しまれるだけで意味ないですし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時7分  2006/11/5(日)
ぱっと配置考えてみるとしますカ。

・【悟史―葛西―誰か―誰か】(誰かには圭一・知恵が濃厚。入江もあり)
 この場合、既に誰かが*んでいる、という可能性もありえる。葛西の動きからも比較的それらしく感じられる。知恵は代行を既に使用したため、代行確認が不可能。

・【悟史―*者―知恵or入江】
 突然*者が襲撃者だったため、葛西をやすやすと抜いてきたという配置。問題なのは、葛西さんが人に見えないことw ぶっちゃけ、昨日の大石さん警備は解せない。

・【梨花K―葛西―入江―誰か】(誰かは沙都子濃厚)
 梨花鬼側の配置。標準的な動きだが、『何故いきなりレナを抜いたか?』を考えるとややわからなくなる。そのため、沙都子鬼の可能性高し。

・【竜宮K―梨花―入江―突然*】
 突然*者のせいでステルス役がいなくなった配置。鷹野がいないため、入江も怪しまれる。突然*者が特攻犯。これも葛西が入らない。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時7分  2006/11/5(日)
>梨花
確かにそう考えると私は怪しいですわね
私は梨花から占ってもらって大石さんが梨花警備の案をだしていたのですけど…まぁ、鬼側だとしても割ってくる可能性があるのでどうともいえませんわね
理由了解ですわー
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時8分  2006/11/5(日)
じゃあ候補は

【梨花−入江−?】

【悟史−葛西−圭一or入江−?】
ですかね?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時8分  2006/11/5(日)
>詩音さん
間違いですのでお気になさらず
【梨花−入江−?−?】ならここで鬼を庇ってきてよさそうな気がしますので
入ってくるとすれば沙都子さんでしょうか。
圭一さんもグレーのままにしている可能性はありますが。
園崎は良く考えてきたらこの状況だと鬼側はほぼないですね
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時8分  2006/11/5(日)
>レナさん
>いや、でも魅ぃちゃん疑ってるのは根も葉も無い
>私怨なんですけど。(汗
まあレナさんからすれば、魅音さんが葛西さんをレナさん側につけて抜かれちゃってますからねえ(苦笑
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時8分  2006/11/5(日)
占いの理由追加なのです。入江は襲撃される可能性があったのです。
占いは未定が一番最悪なのです(汗

あと、沙都子は昨日自分に人判定が出たら、葛西が鬼(側?)ほぼ確定と言っていたので、人判定でもダメージは低いと思ったのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時8分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>【梨花K―入江―誰か―誰か】
この配置だとおそらく鷹野さんが鬼の可能性が高いでしょう。
特攻はレナさんが削れたら梨花さんがかなり人よりに見れるので
それを狙ってのことだと思います。
特攻自体は通っても通らなくてもよかったんだと思いますよ。
巫女の心証勝負になった場合、梨花さんが有利ですし
そのまま押し切るつもりだったんでしょう。
もう一人には圭一君が入る可能性が高そうです。
知恵先生が入る場合は鷹野さん鬼でなく、富竹さんだったという
可能性も十分に考えられます。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時9分  2006/11/5(日)
>葛西
 襲撃、梨花ちゃんを抜いてあるとすれば
 大石>>>詩音>>魅音
 だと思っていましたけれど……、私デスか? 私鬼の可能性普通にあるのですが。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時10分  2006/11/5(日)
う〜ん…とりあえず今日の決定方法を決定しませんこと?
昨日までのようにギリギリはよくありませんわ
ちょっと表を探してきますわね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時10分  2006/11/5(日)
レナ→○梨花?沙都子
梨花→○詩音●悟史○沙都子
魅音→○←詩音
入江→○鷹野●悟史
知恵→○富竹
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時10分  2006/11/5(日)
サテ……、正直、どうしましょう。

>沙都子
 沙都子からして、沙都子は【梨花―沙都子】でない限り鬼。ということは、葛西さんが鬼ならば、沙都子を庇うわけでもなく早期に怪しまれたことになります。鬼ならおかしい。
 ということは、沙都子視点では葛西さんはK濃厚デスかネ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時10分  2006/11/5(日)
>魅音さん
鬼判定を出してますし、梨花さんは人よりで考えていたので
園崎両鬼はないと判断しました。魅音さんkの可能性も
残ってはいますが、魅音さんはCOOLに見えますのでk
はないと考え、COOLつぶしをかねた襲撃を警戒しました。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時11分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|_____頭__
頭|_____沙__

ここで無駄に自薦しますわ!
…通りませんけれど
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時11分  2006/11/5(日)
>葛西さん
今日は入江先生以外なら大石さん警備だと思いますが
それでGJだったかどうかの判断ができます。
そうすれば村視点でGJされた可能性が高い、梨花さんと入江先生が
人の可能性が増え、配置が絞れる状況になったと思いますが
その辺りはどう考えました?
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時11分  2006/11/5(日)
>詩音
>【悟史−葛西−圭一or入江−?】
知恵先生も含まれるけどな。
初日のあの状況で代行未使用は思いっきり怪しまれるし。
あと、
【悟史−葛西−魅音−詩音K】
これもある。
まぁ、園崎視点じゃあり得ないし、村視点でも初日に悟史を占わせるような事もしないだろうから、可能性は低いとは思うが。
入江京介(検死) ( 5回目)   15時12分  2006/11/5(日)
ま、今日は葛西さん憂慮でいいでしょう。

葛西さん視点で
【梨花K─入江─沙都子など(知恵とか前原とか)】
だったら糸冬 ですが。
ま、そのときはGJガンバということで。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時12分  2006/11/5(日)
ン……、合議で。

\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|___合_頭__
頭|___魅_沙__

合魅:魅音>沙都子な合議
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時12分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|_____頭_頭
頭|_____沙_魅

園崎がだいぶ白くなったと見えましたので
魅音さん続行でよろしいかと思いますね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時13分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭____頭__
頭|魅____沙__

今のところ、魅ぃの頭首案は成功していると思うし、昨日と同じく魅ぃ頭首に一票なのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時13分  2006/11/5(日)
>知恵先生
>梨花さんと入江先生が人の可能性が増え
?えっと大石さん警備の場合は入江先生の人の可能性は
別に増えないのでは?
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時13分  2006/11/5(日)
頭首を決めるのもいいけど…。

ぶっちゃけ、今日は1択じゃないのか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時14分  2006/11/5(日)
あ〜、ちなみに、梨花チャーンと監督ゥの判定以外が全部真なら(【梨花K―入江】なら)、
【4−3−1】の可能性も存在しています。というわけで、葛西さん憂慮で伝家の宝刀「GJお願い」は使えないので、悪しからず。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時14分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭_頭合_頭_頭
頭|魅_魅魅_沙_魅

合魅:魅音>沙都子な合議

魅音さんがCOOLですし続けてお任せしましょう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時14分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>ン……、合議で。
状況的に頭首制が難しいのはわかりますが、とっておきましょうよw
どうせ案なんてみんな変わらないんですから。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時14分  2006/11/5(日)
>葛西さん
一応ありえる警備範囲として、です。
話をそらさないでくださいね。
GJかどうかの判断をするための大石さん警備はどう考えてました?

言い方がきつかったらごめんなさい
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時14分  2006/11/5(日)
詩音ちゃん、ステルスしてますねー。
入江京介(検死) ( 6回目)   15時15分  2006/11/5(日)
そうですね。
憂慮を葛西さんとする以上。
人なら終了。鬼ならば巫女がつぶされる。

決めることなんて無い様に思いますが…
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時15分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭_頭合_頭頭頭
頭|魅_魅魅_沙魅魅

今日は誰が頭首になっても良い場面だからな。
混乱を避ける意味でも、今の時点で一番得票がおおい魅音に合わせるか。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時16分  2006/11/5(日)
とりあえず私視点では
【梨花ー入江ー沙都子ー誰か】
【入江ー鷹野ー悟史ー誰か】
【知恵ー富竹ー悟史ー誰か】
この三つが濃厚ですね。正直梨花さん鬼側はあまり考えてないので
した二つのどちらかだと思ってます。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時16分  2006/11/5(日)
>葛西サーン
>>えっと大石さん警備の場合は入江先生の人の可能性は別に増えないのでは?
 監督ゥが鬼で梨花チャーン人でありながらも、今日は監督ゥが梨花チャーンの信用を得るために悟史に鬼判定を出した可能性もありますし、【梨花K―入江】も普通にあります。

 つまり、今日葛西が大石さん警備で今日と同じ事態になっていれば、【梨花―入江―葛西】でない限り悟史は大石にGJされた、ということになり、判定の真実度合いが上がる、というわけデース。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時16分  2006/11/5(日)
ここもお姉におまかせします。
(数も多いみたいですし)
入江京介(検死) ( 7回目)   15時16分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭頭頭合_頭頭頭
頭|魅魅魅魅_沙魅魅

ま、グダるのも嫌ですし
私も魅音さんで。
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時16分  2006/11/5(日)
\|梨入葛魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭_頭合頭頭頭頭
頭|魅_魅魅魅沙魅魅

魅音、頭首お願いするぜ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時17分  2006/11/5(日)
>魅音さん(6回目)
えーと、私は【梨花ー沙都子】以外鬼ですの???
それはよくわからないのですけど、えーと…?
葛西さんが私を疑わせようとしてレナさんを抜いた、というのが一番しっくりくるのですけど、それなら何故サトシさんに鬼判定が出たのかが解らないのですわ
【梨花ー入江ー鷹野ー誰か】
で鷹野さんの鬼特攻、というのが一番可能性が高い気がしますけど…
それなら初日の詩音さん占いが…検死に占いが及ぶのを遅くするため、というのなら考えられますわね
そうなると、誰かには知恵先生かレナさんか圭一さんが入る可能性が高いのでしょうか?

…葛西さんはK濃厚、というよりは人と鬼どちらかだと思いますわ
【入江ー葛西】なら鬼でもレナさん抜きの可能性が高いですから
【梨花ー入江ー鷹野】の場合だけ葛西さんは人寄りかも、と見てますわ
園崎魅音(共感) (10回目)   15時17分  2006/11/5(日)
え〜、じゃあ私頭首でw なんか今日私襲撃な気がしてきましたネ。梨花ちゃん襲撃したら梨花ちゃん人にしろ鬼にしろ、鬼にとって偶数のメリットを生かせませんし。

昨日よりちょっと早く、15分前ぐらいには案が出ているとありがたいデース。纏めは沙都子でお願いしマース。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時18分  2006/11/5(日)
ステルスっていうより出だしがおくれましたです(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時18分  2006/11/5(日)
まず、沙都子が人であることがわかったので(Kでも同じ事なのですが、)、レナの初日抜きは葛西が鬼側であるというのが理由であることが分かったのです。
葛西はKの可能性の方が高いのですか?
初日から抜いてきたという事は。
でも、巫女は一人でも抜いておいた方がいいし、抜いてグレー憂慮大会にしたかったというのなら、圭一>入江の順に鬼の可能性が高いのです。知恵はまだ考えてませんですが、入江と同程度かもしれないのです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   15時18分  2006/11/5(日)
>魅音
>梨花ちゃん襲撃したら梨花ちゃん人にしろ鬼にしろ、
>鬼にとって偶数のメリットを生かせませんし。
そうか?
巫女襲撃と偶数メリット、あんまり関係ないと思うのだが…。
北条沙都子(DM) (10回目)   15時19分  2006/11/5(日)
>魅音さん
了解ですわ
表なのですわーーー!!!

 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時19分  2006/11/5(日)
一応ここで大石直撃だとしても
【梨花K−入江−葛西】なら大石さん警備してましたで
梨花が襲われたように見せかけることもできたわけですよね。
それなら梨花と葛西のつながりは薄いと考えたほうが自然でしょう。
そうなると後は鬼は入江先生か圭一さんか
としぼられてくると思いますけれど。
今日入江先生が梨花さんと対立してもいいことはありませんので
どちらにしろ配置に入ってくる可能性はありますね
一応、私も配置には入ってきますけれど
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時20分  2006/11/5(日)
とりあえず今日葛西さん憂慮ならあと一回余裕がありますね。
明日は人4鬼1K1でしょうから。
場合によっては入江さんが鬼判定を出せば入江さんを安全策で最終日に前原さんと知恵先生、あとは沙都子さんですか、の3つ巴ですかね。
まあ園崎も鬼Kがありますけど。

表視点だと
【魅音-詩音-葛西-悟史】
【梨花K-入江-葛西-誰か】
【悟史-葛西-誰か-誰か】

に絞られるでしょう。
まあどっちにしても心証勝負ですね。
園崎魅音(共感) (11回目)   15時21分  2006/11/5(日)
>圭チャーン
>>巫女襲撃と偶数メリット
 梨花ちゃんはレナ鬼側でない限りKデス。ということは梨花ちゃんは憂慮に推せない。が、梨花ちゃん鬼の可能性もアリマスし、裏をかいて梨花憂慮にしたり、梨花ちゃん本Kなら偽判定を増やし、わざと怪しまれて監督憂慮に誘導することができるはず……、デス。

 あ〜、でもあんまり変わりませんカ。梨花ちゃんKでもここで切ったほうが有利デショウネ。
入江京介(検死) ( 8回目)   15時21分  2006/11/5(日)
園崎が白い…な
でも何か引っかかる…

実は範囲にやたらと入っちゃう私が言うとあれなんですけどね。
北条沙都子(DM) (11回目)   15時22分  2006/11/5(日)
今日完全な安全策としては監督か梨花(鬼判定を出している人)憂慮、というのもあるのですけど…これをやった場合、園崎襲撃や私襲撃で情報が増えないんですのよ
梨花鬼だとしても監督鬼側の場合検死は人になりますから…
梨花人で監督Kの場合は鬼判定で安全策になりますわね

安全策をとっても引き伸ばしになるだけの可能性が高いのでちょっと悩みますわ…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時22分  2006/11/5(日)
>知恵先生
すいません、話をそらしたわけではなく普通にわからなかったもので。
特攻だった場合入江先生が悟史君に鬼判定だしてるので
その分入江先生の信用があがるということでしょうか?

確かに大石さんがGJかどうかの判断をつけるという方法もありましたね
昨日の時点で梨花さん鬼側をあまり疑っていませんでしたので
梨花さんが鬼判定だした悟史君は特攻だと判断していました。
そこについては認識が甘かったです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時23分  2006/11/5(日)
>入江さん
>ま、グダるのも嫌ですし
>私も魅音さんで。
入江さん視点だと、悟史さん憂慮にした魅音さんでいいのでは。
まあ流れ的にあれしかなかったかもですが。
ただ今回のケースも葛西憂慮以外ないでしょうけど。
ある意味それ以外になったら面白いと思いますがねw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時23分  2006/11/5(日)
突然*した人が鬼なら基本的に怖くないのですよ。

【入江−鷹野】
【知恵−富竹】なのです。

鷹野と富竹の鬼の可能性はあまり警戒しなくていいのですか。
既にいないし、余裕があるのです。

警戒すべきは【悟史−?−?−葛西K】(?には圭一、入江、知恵
または【悟史−?−葛西−?K】(?圭一、入江、知恵なのですね

入江は悟史に真鬼判定だしたし、圭一、知恵の方が鬼の可能性が高いのですかね。
知恵留美子(代行) (10回目)   15時23分  2006/11/5(日)
>入江先生
先生から見れば園崎が配置に入ってくるとすれば
【梨花K−悟史−詩音−魅音】
ですよね。
これで初日レナ特攻した理由はなんだとおもいます?
それも、わざわざ偽鬼判定をだして
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時24分  2006/11/5(日)
皆さんすごいですね〜。よくそんなに言いたいことが言えるなぁorz
園崎魅音(共感) (12回目)   15時24分  2006/11/5(日)
>沙都子
 あ、ちなみに葛西鬼側前提での考察なのでアシカラズ。

 両検死―梨花Kで占いを取られたくないのならば、自分の占いだけ早くすれば良いと思いますシ、わざわざ園崎に占い当てて信用稼いでもメリットが薄いでしょう。

 葛西があそこで笊していなければ(たとえば大石襲撃)ならば、今日ここまで葛西が怪しまれることはなかったはず。昨日悟史憂慮、今日は安全策で入江か梨花憂慮程度には持ち込めるハズです。Kは怖いデスが。
 鬼だったら初日に大石さん抜きませんかね? ということデス。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時24分  2006/11/5(日)
申し訳ない、大石さん警備だったと言えばよかったですね。
ああ、またミスをしてしまった…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時24分  2006/11/5(日)
>魅ぃ
魅ぃが頭首に決まったのですね。了解なのです。
頑張ってほしいのです。
園崎魅音(共感) (13回目)   15時25分  2006/11/5(日)
沙都子の表が忘れられないようにちょっと下に置いておきましょうカねw

 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|

注:沙都子作成
園崎魅音(共感) (14回目)   15時25分  2006/11/5(日)
>葛西
 梨花鬼側を考えていないんデスか? 今日自分憂慮でもまったく問題ないと?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   15時27分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>今日自分憂慮でもまったく問題ないと?
そうはいってませんよ。予想配置でも梨花さんが入ってない配置を
あげてますし。梨花さんが入るよりは悪配置の方が
初日の特攻もしっくり来ますし、そちらの可能性のほうが
高そうだという意味で梨花鬼側はあまり考えていないといってるんです
前原圭一(DM) (10回目)   15時27分  2006/11/5(日)
梨花ちゃん人だと考えれば‥

【悟史・葛西・?・?】

か…。
【魅音鬼・詩音K】なら、初日の頭首案は

【占い】レナ:圭一 梨花:沙都子

とかにして、レナ襲撃時に俺を怪しませた方がいいよなぁ。
あえて占いを消費させつつ、園崎を白くするのが目的とも取れなくは無いが…。

まぁ、俺視点なら、
【悟史・葛西・魅音・詩音K】
【悟史・葛西・入江・(鷹野or知恵)】
【悟史・葛西・知恵・(富竹or入江)】
これが濃厚だな。
梨花Kや、葛西人の場合は…。
まぁ、明日考えるか‥
入江京介(検死) ( 9回目)   15時27分  2006/11/5(日)
>知恵先生
【詩音K─魅音─葛西─悟史】
でもいけると思いますがね。

でもそうなんですよ。配置的には園崎は結構白いんです。
それに私から見れば園崎が頭首で鬼を追い詰めている。
鬼頭首なら普通こんなことしませんよね?

でも場をずっと園崎が支配している気がして…それにさっきから詩音さんが姿をあまりみせてくれませんし…

まぁステルスというより慣れていないだけなのかもしれませんが。
大石蔵人(警備) (10回目)   15時27分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>梨花ちゃん襲撃したら梨花ちゃん人にしろ鬼にしろ、
>鬼にとって偶数のメリットを生かせませんし。
考え直していらっしゃいますが、襲撃はしたほうがいいでしょう。
梨花Kの場合の沙都子鬼を怪しませられますし、単純にグレーに鬼がいるとも主張できますし。
今のところ一番怖いのは、園崎Kで片方襲撃。
鉄火場頭首取りですね。なんとか明後日は合議制にしてもらいたいものですが、無理だろうなあ(ぁ

>レナさん
慣れですよ慣れ。
ぶっちゃけ思ったことを適当に言ってればいいんですよw
知恵留美子(代行) (11回目)   15時28分  2006/11/5(日)
>葛西さん
ええ、そうですね。少なくても判定がそろいましたので
同じサイドである可能性が高い状況です。
入江先生は信頼稼ぎで同じサイドにみえるように判定をだした可能性はありますけれど。
一応了解しました
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時28分  2006/11/5(日)
今日の実行犯は葛西さんですね。
北条沙都子(DM) (12回目)   15時28分  2006/11/5(日)
>魅音さん
葛西さん鬼だけの前提考察だったんですのね?
私鬼の前提考察を私に振ったのかと思って混乱しましたわ
…ちゃんといってくださいまし

葛西さん鬼なら確かに怪しいですけど、初日に大石さん襲撃だと私人判定が出て、サトシさん鬼判定(両巫女人の場合)で、かなり厳しい事になったと思うんですのよ
だからレナさんを抜いて頑張ってるのかもしれないのですけど…
葛西さん鬼なら大石さんよりもレナさんを抜かないといけない状況だったと思いますわ
古手梨花(巫女) (10回目)   15時28分  2006/11/5(日)
予想しうる配置で一番最悪は【魅音−悟史−葛西−詩音K】なの
です(汗
2鬼切り捨てた上での共感両鬼側ステルスなのです(汗

2鬼切り捨てるので、余裕あるのですが、もっとやりようがあるので、可能性は低いと思いたいのです(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   15時30分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
沙都|葛|圭知|遊撃|

【憂慮】
監督と悩みましたけど、葛西さんでお願いしますわ
【梨花ー入江】も黒いとは思うんですけど、レナさんを抜かれてますから葛西さんで…

【占い】
残りからお願いしますわ

【警備】
一応GJ狙ってくださいまし
園崎魅音(共感) (15回目)   15時30分  2006/11/5(日)
>沙都子
 もっと分かりやすく言うと、【沙都子視点=沙都子人】で【葛西鬼側】の前提ナンデス。

 沙都子人が確立すれば、【悟史―葛西】ならわざわざいきなり二人が同時に怪しまれる必要はないワケです。沙都子は占われてグレーは減りますが、レナが怪しかったわけで、レナ―沙都子が残りマス。葛西さん鬼で、レナを抜いておきたいのならば、まず初日に大石さんを抜いて、それから巫女を抜けば良い。そうしなかった。沙都子は人なのに? 何故?
 そう考えると、葛西さんは憂慮されたがっているK,という解釈もできるんですよネ。
入江京介(検死) (10回目)   15時31分  2006/11/5(日)
何か古手さんも私と同じ危機を感じているようで。
まぁ私はほとんどカンなのですg

 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
入江|葛|任意|梨花|

これしか思いつきません。
前原圭一(DM) (11回目)   15時31分  2006/11/5(日)
>監督
>それに私から見れば園崎が頭首で鬼を追い詰めている。
よくよく考えれば、意外とそうでもないぞ。
初日の占い頭首案が、

【占い】レナ:圭一 梨花:沙都子

だったとすれば…。
昨日葛西さん憂慮、そして梨花ちゃんの占いは俺か悟史に当たる可能性が高いよな。
俺に○判定が出れば、悟史憂慮になる可能性大。
そして悟史に●判定がでれば、やっはり悟史憂慮…。

どうやっても、悟史と葛西さん憂慮は回避出来ないんだよ。
だったら、いきなり悟史を梨花ちゃんに占わせて、園崎を白く見せようって作戦も充分あり得る。
葛西辰由(警備) (10回目)   15時31分  2006/11/5(日)
>知恵先生
>ええ、そうですね。少なくても判定がそろいましたので
同じサイドである可能性が高い状況です。

そうですか。私は梨花さんと入江先生をあまり同サイドで考えて
いなかったので最初わからなかったんですね。
理解力が低くてお手をわずらさせてすいませんでした。
北条沙都子(DM) (14回目)   15時31分  2006/11/5(日)
>梨花(10回目)
それは今日の襲撃で判断できるかもしれませんから放置でいいと思いますわ
襲撃先はほぼ決まっているのですわー
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時32分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
詩音|葛|適当|梨花|

ですかね。

もうこのぐらいしか・・・
明日は考えようがありそうですけど
知恵留美子(代行) (12回目)   15時32分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
知恵|葛|知入|梨花|
判定が出る可能性は低いですが一応は葛西に梨花固定警備指定しておきますね
憂慮は葛西です。
占いは私・入江先生・そして圭一さん
一番怪しいと思うところを占ってくださいね。
ほぼ任意ですけれど。
園崎魅音(共感) (16回目)   15時32分  2006/11/5(日)
>圭チャーン
 園崎は特に動きからは白くなっていないと思いますガねw でも状況的には白いですヨ。占いもアリマスし、判定的にも。
前原圭一(DM) (12回目)   15時32分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|葛|任意|遊撃

まぁ、これだな。
葛西さんは、もし人だったら『遊撃』としたって梨花ちゃん襲撃はこないだろ。
北条沙都子(DM) (15回目)   15時33分  2006/11/5(日)
>監督
梨花固定警備ですの?
梨花襲撃でも情報になりますけど、よろしいんですの?
葛西辰由(警備) (11回目)   15時33分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
葛西|入|知恵|梨花|
入江京介(検死) (11回目)   15時33分  2006/11/5(日)
>前原さん
なるほどね。
でも今日はこの案でいいと思いますよ。古手さんのいうとおり余裕があります。
葛西さんは鬼と見ていますし。
北条沙都子(DM) (16回目)   15時33分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
沙都|葛|圭知|遊撃|
入江|葛|任意|梨花|
詩音|葛|適当|梨花|
知恵|葛|知入|梨花|
圭一|葛|任意|遊撃|
葛西|入|知恵|梨花|
前原圭一(DM) (13回目)   15時33分  2006/11/5(日)
>魅音
>園崎は特に動きからは白くなっていないと思いますガねw
>でも状況的には白いですヨ。占いもアリマスし、判定的にも。
あぁ、それは分かっている。
と言うか、それを監督に説明していたんだが…。
知恵留美子(代行) (13回目)   15時33分  2006/11/5(日)
>葛西さん
いえ、私の説明のしかたが悪かったと思いますし。
言い方がきつくなっていたらすみません
北条沙都子(DM) (17回目)   15時34分  2006/11/5(日)
あ、まとめの方、梨花がまだでしたわ
ごめんなさいね、梨花
入江京介(検死) (12回目)   15時34分  2006/11/5(日)
>沙都子ちゃん
私が頭首でもないですしね。
もう個人的には葛西さん鬼と見ているのでどこでもいいんですよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   15時34分  2006/11/5(日)
ドウしますかね………。ここで監督憂慮も面白い気がしてきましたヨ。葛西さんの案に乗ってねw

みなさん、今日私が入江憂慮にしたら如何しますか?
葛西辰由(警備) (12回目)   15時35分  2006/11/5(日)
憂慮は入江先生です。悪配置の場合知恵先生か入江先生の
どちらかが鬼側と考えていますので。
そして、念のため梨花k−入江警戒のために知恵先生ではなく
入江先生憂慮で。

梨花さんは知恵先生を占っていただきたい。

警備は梨花さんを固定で守らせていただきます。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時35分  2006/11/5(日)
>大石さん
むぅ。。慣れですか。。
ライン予想はするんですけどどうしてそう思ったかが言えないんですがどうすれば・・・・。(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時35分  2006/11/5(日)
お姉はなんであんなにするどいのだろう・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時35分  2006/11/5(日)
>表魅音ちゃん
やめろー!!(滝汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時35分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>ここで監督憂慮も面白い気がしてきましたヨ。葛西さんの案に乗ってねw
ちょっとまてーーーーー!
前原圭一(DM) (14回目)   15時35分  2006/11/5(日)
>魅音
>みなさん、今日私が入江憂慮にしたら如何しますか?
ん?
無視して葛西さん憂慮にセットするだけだな。
俺は。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時35分  2006/11/5(日)
偽装のための憂慮を見抜かれた!?
北条沙都子(DM) (18回目)   15時35分  2006/11/5(日)
>監督
まぁ、確かにそうなのですけど…個人案の理由はちゃんと欲しいですわー
私も微妙なのですけど

>魅音さん
監督憂慮も考えましたけど、葛西さんの判定が欲しいんですの
だから葛西さんのほうがいいと思いましたわ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時36分  2006/11/5(日)
私は葛西さんにしますよ。安全だと思いますし
葛西辰由(警備) (13回目)   15時36分  2006/11/5(日)
>魅音さん
私は入江先生憂慮を押してますから喜んで乗らせてもらいますよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   15時36分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
梨花|葛|圭知|梨花|

憂慮は葛西なのです。
まず、沙都子に人判定が出たことによって、葛西鬼側濃厚なのです。
そうでないと、レナ鬼隠しの意味が分からないのですよ。
葛西は心証が悪くなったとはいえませんですが、今一番鬼側の可能性が高いということで憂慮させてもらったのです。

本当は圭一・入江・知恵としたかったところなのですが、入江が悟史に真鬼判定を出したのですよ。
正直入江が鬼側でも鬼判定出している気もしますですが、状況として圭一>知恵の優先順位で占いたいのです。

警備はボクが抜かれていたら、葛西鬼側確定ということでお願いするのです。
入江京介(検死) (13回目)   15時36分  2006/11/5(日)
>魅音さん
あの世で園崎両鬼を決め撃ちます。
私は自分を白くできるほど論破できる力を持っていませんしね。
北条沙都子(DM) (19回目)   15時36分  2006/11/5(日)
>圭一さん
無視は裏憂慮が通る可能性があるのでお勧めできませんわ
…まぁ、監督憂慮は明日でいいと思っていますけど、私は

>梨花
個人案まだですの?
園崎魅音(共感) (18回目)   15時36分  2006/11/5(日)
>圭ちゃん
>>無視して葛西さん憂慮にセットするだけだな。
 どうしてデスか? 悪配置なら監督鬼の可能性が高いですし、葛西Kの可能性は沙都子人を信じれば高い。逆に、梨花鬼側ならば入江鬼の可能性が高い。
 監督憂慮はアリな気がしまセンか?
知恵留美子(代行) (14回目)   15時36分  2006/11/5(日)
>魅音さん
それもありかもしれませんね
鬼一人削られている可能性が高い状況としては一手間違いは許されます。
ぶっちゃけ梨花固定警備で抜かれたら葛西鬼は確定。
圭一さんか私かに占いを当てて日と判定がでたら葛西憂慮
つづいたらローラーで大丈夫…
園崎と梨花さんが鬼側でなければですけれど
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時36分  2006/11/5(日)
なんか鬼の手口とか読めてますね(プロ?or現役探偵?)
北条沙都子(DM) (20回目)   15時37分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
沙都|葛|圭知|遊撃|
入江|葛|任意|梨花|
詩音|葛|適当|梨花|
知恵|葛|知入|梨花|
圭一|葛|任意|遊撃|
葛西|入|知恵|梨花|
梨花|葛|圭知|梨花|

これで全員分ですわ
古手梨花(巫女) (12回目)   15時37分  2006/11/5(日)
しまったのです(汗

理由後述にするべきだったのですよ(汗
前原圭一(DM) (15回目)   15時37分  2006/11/5(日)
>魅音
>>みなさん、今日私が入江憂慮にしたら如何しますか?
>ん?
>無視して葛西さん憂慮にセットするだけだな。

…って言ったが、どのみち今日は梨花ちゃん襲撃。
明日はグレー憂慮確定なのか…。
葛西さんの鬼人情報はどうでもいいし、だったら先にグレー憂慮もあるんだなぁ。
葛西さんが、万が一人だったらラッキーだし。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時38分  2006/11/5(日)
うおーい!しかも反対してた人が入江先生憂慮に流れ始めてる!
まずいですよ、というか明日も残って攻められたら私の胃が
持ちません!
入江京介(検死) ( 1回目)   15時38分  2006/11/5(日)
うおぃ野郎ども何か展開がまずいZE
古手梨花(巫女) (13回目)   15時38分  2006/11/5(日)
ボクは葛西が鬼の可能性が高いと思うので、基本的に反対なのです

でも、悟史が鬼で憂慮されているから、余裕はあるとは思うのです
北条沙都子(DM) (21回目)   15時38分  2006/11/5(日)
>魅音さん
一応、葛西さんの人鬼判定が出ないのですけど、それは必要ないと思ってるんですの?
監督鬼側濃厚だから必要ない、というのもアリだとは思ってますが…
圭一さんと知恵先生が鬼側の可能性もまだ残っているんですのよ?
園崎魅音(共感) (19回目)   15時39分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
頭首|入|圭知|梨花|

これで行きましょう。葛西さんには……、残っていただく。

理由は
【梨花K―入江―葛西―誰か】
 これならば入江憂慮で問題なし。
【悟史―葛西K―誰か―誰か】
 ならば入江が入りやすい。

この理由です。
知恵留美子(代行) (15回目)   15時39分  2006/11/5(日)
一応悪配置でも今日
監督憂慮>葛西GJできれば梨花さんの判定で配置は絞れます
監督憂慮>梨花抜き 葛西憂慮で続きますね
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時39分  2006/11/5(日)
ぐはぁっ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時39分  2006/11/5(日)
頭首制ってけっこうきついですね・・・・
入江京介(検死) (14回目)   15時40分  2006/11/5(日)
明日日の出を迎えられると楽観視していた自分にグーでパンチしたい。
どの道安全策が明日になるか今日になるかですか。
大反対したいところなんですがね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時40分  2006/11/5(日)
こうなったら私はkということにしてもらって
のこり続けるしかないですか…
園崎魅音(共感) (20回目)   15時40分  2006/11/5(日)
ちなみに、前回と同様、国籍・出身地・親について・熱愛報道に関する話・スリーサイズに関しての質問を受け付けマス。
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時40分  2006/11/5(日)
もう、笑えるくらい酷い展開になってきた。(泣
というか、魅音ちゃんはエスパーですか?魔女ですか?霊媒師ですか?(汗
大石蔵人(警備) (11回目)   15時40分  2006/11/5(日)
>前原さん
>ん?
>無視して葛西さん憂慮にセットするだけだな。
ナイスwww

>レナさん
最悪の場合は経験則から、というのがありますね。
ライン考察は基本的に判定からのものですので、どうしてそう思ったかなどはそこまで重要視しませんかね。
例えば梨花さんが誰々を占っているから、梨花-誰かはありそうとか、今回のケースだと梨花さんが鬼判定を出した悟史さんに、入江さんが鬼判定を出しているから【梨花K-入江】があるんじゃないかとか。

心証を含めたものならば、どの発言を見て怪しく思ったのかを説明するために抜き出して、自分が感じたことを素直に言えばよろしいかと。
例えばだれだれの何回目は発言がふらふらしていて怪しいと思った。
とか、誰々が誰々を庇うような発言を何回目にしているから繋がっているんじゃないかと思った、などはルール上も問題ない範囲のものです。
自分の思考の流れをそのまま書くのがいいと思いますよ。
前原圭一(DM) (16回目)   15時40分  2006/11/5(日)
>魅音
監督憂慮か、なるほど。
まぁそれも面白いだろう。
葛西さんが明日生きていれば(多分残っているとは思うけど)、その時には葛西さん憂慮にすればいいだけだし。
だったら、明日グレー憂慮するのを今日にしても同じか。
北条沙都子(DM) (22回目)   15時40分  2006/11/5(日)
【悟史ー葛西ー圭一or知恵ー誰かK】(誰かは圭一か知恵、鷹野あたりが濃厚)
の可能性はないんですのね?
葛西さんの判定は本当に必要ないんですわね?
それならば従いますけど…
園崎魅音(共感) (21回目)   15時40分  2006/11/5(日)
>監督ゥ
>>自分にグーでパンチしたい。
 優しい人で良かった……。魅音を殴りたいと言われるんじゃないかと思いましたヨw
古手梨花(巫女) (14回目)   15時41分  2006/11/5(日)
入江を憂慮なのですね。了解なのです。

あとは知恵か圭一占いどちらが正解なのか?なのですね

よく考えますですよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時41分  2006/11/5(日)
偽装英雄か
フッ… そこまでして名声を得たいか、アデルバート。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時41分  2006/11/5(日)
お姉を最初に消したほうがよかったのかな?(汗
葛西辰由(警備) (14回目)   15時41分  2006/11/5(日)
>魅音さん
頭首案了解です。
ほぼ私の理想の形ですので文句はありません。
信じてくれてありがとうございます!
え、kだから放置?そんなことないですよね?
前原圭一(DM) (17回目)   15時41分  2006/11/5(日)
>魅音
北朝鮮の核問題と拉致被害者の救済方法について、コメントを!
園崎魅音(共感) (22回目)   15時41分  2006/11/5(日)
なんか皆さん素直デスね………。本当にこれで良かったんでしょうか………。教えて、大石さん!
入江京介(検死) ( 3回目)   15時41分  2006/11/5(日)
と、かっこいいセリフを口走ってる場合ではありませんね。

あー… こりゃ投了かな。
園崎魅音(共感) (23回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>葛西さん
 Kだからげふんげふん。
 えー、Gだから放置です。

>圭ちゃん
 頑張ってください。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>詩音さん
>頭首制ってけっこうきついですね・・・・
今回は頭首がCOOLすぎます。普段はこんなに予想外の動きには
ならないので。
知恵留美子(代行) (16回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>沙都子さん
【悟史ー葛西ー圭一or知恵ー誰かK】
この配置なら葛西を明日ローラーで続くので
そこで一騎打ちするような形になるでしょうね。
おそらくは私と圭一さんで
大石蔵人(警備) (12回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>前原さん
>葛西さんの鬼人情報はどうでもいいし、だったら先に
>グレー憂慮もあるんだなぁ。
>葛西さんが、万が一人だったらラッキーだし。
は?
葛西Kなら明日以降憂慮できないですよ?
葛西さんが鬼でもKでも梨花さんは抜くでしょうし。
ここは葛西憂慮ですってば!

>魅音さん
魅音さーーーーーーーーーー!!!
鬼ですかまさかあなた(汗
北条沙都子(DM) (23回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>魅音さん
えーと、私の質問に答えて欲しいんですわ…
葛西さんの判定は全く必要ないんですわね?
葛西辰由(警備) (15回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>えー、Gだから放置です。
ゴキ!?ランク最低クラスの扱いですか!?
入江京介(検死) (15回目)   15時42分  2006/11/5(日)
>魅音さん
では問います。
血の絆を偽りましたか?
園崎魅音(共感) (24回目)   15時43分  2006/11/5(日)
>沙都子
>>葛西さんの判定は全く必要ないんですわね?
 必要ないというか……、あまり信用ならないというか………。入江―葛西のつながりもありますから、たぶん人判定なんじゃないか、と思っていますのデ。
知恵留美子(代行) (17回目)   15時43分  2006/11/5(日)
葛西さん人→梨花生きる
葛西さん鬼→梨花抜かれる
である程度判断できるかと
園崎魅音(共感) (25回目)   15時43分  2006/11/5(日)
>監督
 サイボーグなので血は流れていません。
大石蔵人(警備) (13回目)   15時43分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>教えて、大石さん!
残念ながら…
監督は明日安全策でも…
まあ人判定なら安全策はとれませんが。
それでもとりあえず入江人葛西鬼を考えて葛西憂慮にしておきましょうよ(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時43分  2006/11/5(日)
負けるのも時間の問題になってきましたね・・・
お姉*して投了しますか?
北条沙都子(DM) (24回目)   15時43分  2006/11/5(日)
>知恵先生
ローラーでおわりますけど、園崎襲撃で梨花鬼の可能性が村視点で残るんですのよ?
梨花が鬼判定を出さなかった場合、かなり厳しいことになると思いますけど、ローラーでおわるんですの?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   15時44分  2006/11/5(日)
>たぶん人判定なんじゃないか、と思っていますのデ。
そこまで読まれてる!!
確かに今日私憂慮なら私人判定でkとしてもらおうと
思ってましたよ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時44分  2006/11/5(日)
>大石さん
ありがとうございます。
勉強になります。。。(ぺこっ
入江京介(検死) (16回目)   15時44分  2006/11/5(日)
さらばカラーの私。
こんにちは灰色の私。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時44分  2006/11/5(日)
葛西が人の可能性は、うーん、ボク占いの悟史に鬼判定が出るのが分かっているのに、鬼判定がでないレナの方に突撃した場合、うーん、
薄いのですよ
園崎魅音(共感) (26回目)   15時44分  2006/11/5(日)
>葛西さん
 まぁ、Kだと思いますからごふんごふん
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時45分  2006/11/5(日)
憂慮どうします?
入江京介(検死) ( 2回目)   15時45分  2006/11/5(日)
わりと だれて きた
大石蔵人(警備) (14回目)   15時45分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>まぁ、Kだと思いますからごふんごふん
何を持ってして…orz
大石蔵人(警備) (15回目)   15時45分  2006/11/5(日)
>レナさん
いや、たいした力になれず申し訳ない。
なにかの役に立てばいいのですが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時46分  2006/11/5(日)
まぁ、皆さんが大丈夫というなら従いますわ
襲撃は私と園崎のどちらかだと思うので梨花は残りますわ、きっと
…なのでこれだと厳しいと思ったんですけど…監督憂慮にセットしましたわ

と、いうのが昨日の夜の遺言のつもりでしたわ(嘆息)
私襲撃で負けたら恨みますわよ?
入江京介(検死) ( 3回目)   15時46分  2006/11/5(日)
葛西さんがんばって…
望んだ形のラス鬼ではないでしょうけど。
最後まで希望を捨てずに行きませう
葛西辰由(警備) (10回目)   15時46分  2006/11/5(日)
明日が4-1-1。万が一私残しで知恵先生か圭一君憂慮になった場合だと
一応梨花ラインに含まれると考えられて、
私放置もありえなくはない…
めがっさ厳しいですが。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時46分  2006/11/5(日)
憂慮は裏狙いで葛西。通りませんけど。
襲撃は私で古手さんでいいんじゃないでしょうか
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時47分  2006/11/5(日)
そうか、サイボーグだったからこんなにCOOLだったのか…。
えーん、えーん。

>詩音ちゃん
どうせなら、続けて伝説的なCOOL魅音の村にしたいです…。
葛西辰由(警備) (11回目)   15時47分  2006/11/5(日)
憂慮は魅音さんですかね。でも襲撃も園崎にしないといけないのが…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時47分  2006/11/5(日)
>>まぁ、Kだと思いますからごふんごふん
 注:ブラフです。


 これで、明日は梨花襲撃か私襲撃か……、どっちかだ。それで見る。
入江京介(検死) ( 5回目)   15時47分  2006/11/5(日)
ああ、襲撃は私犯人の古手さんでいいんじゃないでしょうか
ってことね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時47分  2006/11/5(日)
しかし、よくこんな賭けにみんな乗ったなぁ………。園崎鬼だと思わなかったのかなぁ。自分で言うのもなんですが。
葛西辰由(警備) (12回目)   15時48分  2006/11/5(日)
>入江先生
>襲撃は私で古手さんでいいんじゃないでしょうか
梨花さん抜いたら梨花kー葛西が押せなくなりません?
って、それだと私kにならないのか…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時49分  2006/11/5(日)
これで負けたら大戦犯だ………。いや、突然*二人の時点できついのですが。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時49分  2006/11/5(日)
憂慮され、
大石に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼【未定】
犯人:★入江

今日の襲撃は誰ですか?
入江京介(検死) ( 6回目)   15時49分  2006/11/5(日)
CSは【知恵─富竹─悟史─葛西K】
で(ぁ
葛西辰由(警備) (13回目)   15時49分  2006/11/5(日)
梨花ー葛西ー沙都子ー誰か

この配置にしたら明日終わってないとおかしい…
うわー、梨花さんラインに私組み込むのひょっとして無理?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時50分  2006/11/5(日)
梨花襲撃ならば葛西鬼K。

魅音襲撃ならば葛西はK。
葛西辰由(警備) (14回目)   15時50分  2006/11/5(日)
>入江先生
>【知恵─富竹─悟史─葛西K】
それしかないですね。私の言った配置の悪配置バージョンで
押していくしかないです。
入江京介(検死) ( 7回目)   15時50分  2006/11/5(日)
明日は圭一憂慮でヨロシクぅ!(ぁ
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時51分  2006/11/5(日)
襲撃:▼梨花
犯人:★入江
セット完了。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時51分  2006/11/5(日)
 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
沙都|葛|圭知|遊撃|
入江|葛|任意|梨花|
詩音|葛|適当|梨花|
知恵|葛|知入|梨花|
圭一|葛|任意|遊撃|
葛西|入|知恵|梨花|

 ̄\|憂|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼
頭首|入|圭知|梨花|
入江京介(検死) ( 8回目)   15時51分  2006/11/5(日)
憂慮:■魅音
襲撃:▼梨花
犯人:★入江
葛西辰由(警備) (15回目)   15時51分  2006/11/5(日)
あと、裏憂慮が私になったらそのあと入江先生がもう一度
憂慮されなおされません?
葛西辰由(警備) (16回目)   15時51分  2006/11/5(日)
憂慮:■魅音
警備:◆【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★入江
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時51分  2006/11/5(日)
今まで何の質問されたんだっけ?

国籍・出身地・親について・熱愛報道に関する話・スリーサイズに関して・北朝鮮の核問題と拉致被害者の救済方法・血の絆
入江京介(検死) ( 9回目)   15時52分  2006/11/5(日)
憂慮魅音にしておきましたよ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時52分  2006/11/5(日)
ちょっと用事があるので行って来ます。
ちゃんと戻ってきますので〜。
葛西辰由(警備) (17回目)   15時52分  2006/11/5(日)
はあ、明日はなんていい訳しましょうか…
梨花さんkを疑ったといいますか?
今日梨花さん人と思ってるっていったばっかりですよ…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時52分  2006/11/5(日)
【入江―悟史―葛西】でも、悟史に鬼判定……、出すよね?
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時52分  2006/11/5(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時53分  2006/11/5(日)
明日葛西が憂慮決定になったら投了ですね(不吉
葛西辰由(警備) (18回目)   15時53分  2006/11/5(日)
さすがに三日連続で笊の言い訳をするのは初体験ですよ。
胃が痛い…
入江京介(検死) ( 4回目)   15時53分  2006/11/5(日)
この配置でここまできついものなのか…

切り札を使えないのが痛い…痛すぎる…
もはやただの悪配置だな。
葛西辰由(警備) (19回目)   15時53分  2006/11/5(日)
>悟史君
>べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
おまじないしなくても抜けますしw
入江京介(検死) (10回目)   15時54分  2006/11/5(日)
>葛西さん
世の中にはブラックステルスという便利なものがあってですね(ぁ
北条悟史(DM) (10回目)   15時54分  2006/11/5(日)
>詩音ちゃん
裏憂慮が通る可能性がまだある!(待
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時54分  2006/11/5(日)
出さないかな? 
入江が人判定出したら【入江―悟史or梨花】の縛りが完成。葛西が入る場合は【入江―悟史―葛西】のほうが信憑性が高い。しかもこの配置なら葛西はKの可能性が高い。
大石蔵人(警備) (16回目)   15時54分  2006/11/5(日)
まあとりあえず入江さんが鬼であることに期待しましょう。

とりあえず葛西さんが鬼だったら魅音さんはどうするつもりなのか。
悪配置なら普通に占い遅らせに巫女襲撃すると思うのですが。
しかも梨花Kが考えやすくなっているため、鬼判定を出させることで速攻を狙う鬼側と見せかける事だってできるでしょう。
なんだかなあ。
大石蔵人(警備) (17回目)   15時54分  2006/11/5(日)
いってら〜
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時54分  2006/11/5(日)
これを見た方へ

これを見たときは私は生きています(おぃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時55分  2006/11/5(日)
ああ、でも、【梨花K―沙都子】の場合……、不味くないか。【梨花K―沙都子―入江―葛西】。明日葛西憂慮。駄目かな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時56分  2006/11/5(日)
まあ、冥土視点だからここまで言えるのでしょうが。
それにしても、葛西kでもいいからとりあえず削っておけばいいのに…その場合梨花さん人ですし。
園崎魅音(共感) (10回目)   15時56分  2006/11/5(日)
というか、葛西Kなら梨花Kは消える。レナ鬼側梨花が庇っている相手がいなくなる。
ということは梨花人ということになり、順に梨花―レナ―沙都子―園崎は人確定。残るは入江―葛西―知恵―圭一から二人以上。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時57分  2006/11/5(日)
ふう・・・短期はペースが速い・・
長期は時間が合わない・・・
タイピング遅い・・・
業界用語的なやつはたくさんある・・・
発言しにくい・・・
つっこまれる・・・
私論外だぁ〜(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時58分  2006/11/5(日)
もし魅音が鬼Kだとすると…

【葛西・悟史・魅音・詩音K】

これか…。
これだったら、明日葛西さん憂慮でも何ら問題ないな。
さすがに葛西さん人は無かろう。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時59分  2006/11/5(日)
僕の手持ちポケモンが思い出せない…。
確か…儒家員と…アルェー?
ぱ、パラセクト…??
久しぶりにポケモンしようっと…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時59分  2006/11/5(日)
ていうか、賛同する前原さんもかなり怪しいわけですがw
園崎茜(司会)         16時0分  2006/11/5(日)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         16時0分  2006/11/5(日)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票入江
 入江[ 鬼 ]5 票魅音
 葛西[ 鬼 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]3 票入江
 詩音[KOOL]0 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票入江
 圭一[ 人 ]0 票入江
 知恵[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         16時0分  2006/11/5(日)
入江[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
4日目へ進む
一覧に戻る