◆人狼のなく頃に 第760話 『抜歯編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り6名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         16時0分  2006/11/5(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
葛西さん人で、今日も笊だったら…。

諦めるしかないな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
ま、予想通りか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
めっさ普通に抜かれましたね………。うん。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
役立たず警備だ…orz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
あら、梨花襲撃ですの?
…判定はどこからも出ませんわね…

葛西さん、どこを守っていましたの?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
こんばんわなのです
入江に襲われたのです やっぱり、印象の方があっていたのですか(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時0分  2006/11/5(日)
当然こうなるわけですね。
まあ、こうなれば言い訳しようがないわけで。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時1分  2006/11/5(日)
うほw
入江さんは鬼側でしたなw

しかし、鬼かKかが問題ですか。
どちらにしても、表視点では結果がわからないわけですが。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時1分  2006/11/5(日)
でも、これで終わりなのです 葛西憂慮して終わりだと思うのです
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時1分  2006/11/5(日)
普通の結果ですね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時1分  2006/11/5(日)
>梨花さん
【葛西-悟史-入江-誰かK】
まで確定しましたなw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時2分  2006/11/5(日)
ここまでくるとなんか・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時2分  2006/11/5(日)
昨日は再び魅音さんの家を警備してました。
昨日あれだけ梨花さん人と判断してるといいましたし、
鬼が悪配置だと思ってますのでGJをもらうわけにはいかず
巫女に突っ込んでは来ないと判断しました。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時3分  2006/11/5(日)
少なくても葛西さんはほぼ鬼確定と見ますので
今日の憂慮は葛西さんですね。
ええと一応配置としては
【葛西−悟史−圭一or知恵or入江】
ほぼこれで確定だと思いますが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時3分  2006/11/5(日)
>葛西さん
そうですの、魅音さんでしたのね


…私は葛西さん憂慮でいいですわ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時3分  2006/11/5(日)
>詩音さん
表の人の半分は私はkだと思ってるでしょうから
そこをつけば勝ち目は0ではないです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時4分  2006/11/5(日)
実はあの案助かったのですよ(汗
心証では入江が鬼ぽかったのです。
でも、発言が引っかかる程度だったので、占うにはいたらなかったのです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   16時4分  2006/11/5(日)
なんか結果的に勝ったっぽいですね(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時5分  2006/11/5(日)
沙都子を占う事で、葛西鬼側が決定づけられるなら、それでもいいかなと思ったのですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時5分  2006/11/5(日)
<<今日の予定>>

【憂慮】葛西
【襲撃】沙都子or詩音

で、明日が最終日だな。

【入江・悟史・葛西・?K】

だったら今日終わるけど、そうそう上手くは行かないだろ。
こうなったらラッキー程度に思っておくか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時5分  2006/11/5(日)
。o0(鬼ヶ淵にひきこもりしようかな)・・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時5分  2006/11/5(日)
ただ、【葛西ー悟史ー圭一ー知恵】での葛西Kも一応残ってるんですのよね…
まぁ、こうなればローラーしかないので葛西さんからローラーしていくしかないんですけれど
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時5分  2006/11/5(日)
鬼COしてKだと思ってもらう…とか…いや、余計なことをしない方が…ブツブツ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時5分  2006/11/5(日)
残り人数は6人。
【3―2―1】
 K存命鬼2存命。梨花人確定になるので、考えられる配置は、
【魅音―詩音K―悟史―圭一or葛西or知恵】
【圭一葛西知恵から二人―悟史―誰かK】

【4―2―0】
【魅音―詩音―梨花K―悟史】奇策。 
【梨花K―沙都子―入江―誰か】特攻要員沙都子のみ。
【葛西―知恵―悟史―富竹】
【葛西―入江―悟史―鷹野】
その他諸々。
【4―1―1】

【5―1―0】

……ん〜全部挙げるのは無理ですネ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時6分  2006/11/5(日)
>葛西さん
固定警備はGJを狙わせるよりその人が鬼か人かを判断する材料です。
抜かれたかどうかで人か鬼か判断しますので。


一応私視点では葛西さんか圭一さんもしくはその両方が鬼で
続いたら私と圭一さんの一騎打ちでいいと思っていますけれど。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時6分  2006/11/5(日)
私の視点では
【知恵ー富竹ー悟史ー誰か】
【入江ー鷹野ー誰か−誰か】
この二つでほぼ決まりですね。

上の場合は誰かには今日占い逃れの圭一君が入る可能性が高そうです。
下の配置だと【入江ー鷹野ー沙都子k−圭一】や
【入江ー鷹野ー圭一ーだれかk】
が濃厚ですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時6分  2006/11/5(日)
ぶっちゃけ、昨日までの葛西K発言はブラフだったんですがネ………。葛西がKの配置が普通に残っているのは確かなんですガ、ね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時6分  2006/11/5(日)
>表圭一
>そうそう上手くは行かないだろ。
上手くいってますが何か?(泣
入江京介(検死) ( 1回目)   16時7分  2006/11/5(日)
>前原さん

ごめん 非情にラッキー(ぁ(誤字にあらず
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時7分  2006/11/5(日)
私kで考える人もほとんどいませんね…
普通に憂慮されそうです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   16時8分  2006/11/5(日)
>入江さんが怪しい
まあわからないでもないですけどね(汗
しかし昨日はやはり葛西憂慮にするほうがよかったと思うのですが。
なんか結果オーライですね。

>沙都子占い
そうですな。それでよかったと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時8分  2006/11/5(日)
コフガレガー!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時8分  2006/11/5(日)
むぅ、流石に今日も葛西Kで通す気はありませんネェ。憂慮葛西にセットして置いてください。

というか、そうなるともう今日決めることはなくて、あとは考察だけなんですネ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時9分  2006/11/5(日)
>知恵先生
>固定警備はGJを狙わせるよりその人が鬼か人かを判断する材料です。
固定警備が一番ほかに襲撃が来る可能性が高いので
GJ狙うのには一番いい警備範囲でもあるんですけどね。
笊したら最悪ですので、今の私は最悪を通り越してますけど…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時9分  2006/11/5(日)
まぁ、魅音さんはあそこまで怪しく動きすぎてるので人Kだと思いますわ
なので占いを貰ってる詩音さんは人でいいと思うので、園崎は人で見てますわ
…というか、園崎鬼なら今日がありませんから
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時9分  2006/11/5(日)
降参セット・・・しますか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時9分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>ぶっちゃけ、昨日までの葛西K発言はブラフだったんですが
>ネ………。葛西がKの配置が普通に残っているのは
>確かなんですガ、ね。
ちょwww
そういうことですかww
私が表にいたらおそらく葛西統一叫んでたかも…まあそれならそれでもよかったのかもですが、園崎かなり怪しいですよ(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時9分  2006/11/5(日)
ごぶはっ!無理ですねこれ。
すでに憂慮統一されました。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時9分  2006/11/5(日)
どうします?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時10分  2006/11/5(日)
でも、葛西はそれをはるかにうわまって怪しいのです(汗

だから問題ないのですよ(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時10分  2006/11/5(日)
私は皆さんに任せますが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時10分  2006/11/5(日)
一応、梨花ちゃん鬼側の可能性を考えれば‥

【入江・葛西・?・梨花K】

これが濃厚だな。
?は…、園崎以外の全員が入る可能性があるのか…。
そう考えれば、鬼がどの配置でも詩音襲撃で、

【悟史・葛西・魅音・詩音K】
【悟史・葛西・(知恵or圭一)・K】
【入江・葛西・(沙都子or知恵or圭一)・梨花K】

こうされるのが一番やっかいだな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時11分  2006/11/5(日)
>沙都子さん
>…というか、園崎鬼なら今日がありませんから
園崎が鬼Kでしょうから、葛西鬼でも今日はあるでしょう(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時11分  2006/11/5(日)
。o0(スタンガン持ってたら隠し井戸に落としたい・・・)
入江京介(検死) ( 2回目)   16時11分  2006/11/5(日)
「王手」
「待った」
「待ったなしでござりまする」
「さようか」
「ひっくり返すのもなしでござりまする」
「さようか」
「よろしいか」
「いかようにも」
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時11分  2006/11/5(日)
突然*は両方とも人なのですか
やっぱり、それ前提で推理進めないといけないのです
怖い配置の方からつぶしていかないと
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時11分  2006/11/5(日)
>沙都子さん
一応は【詩音K−魅音−葛西−入江】
これで続いている可能性はあるんですよね。
でも、これなら昨日圭一さんとか憂慮にすればよかったわけで。
園崎はほぼ消えたとみて大丈夫でしょうね
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時11分  2006/11/5(日)
>梨花さん
やっぱり葛西さんは梨花さん狙ってたんだと思います?
初日発言増やしたのって梨花さんの警備がしたかったからなんでしょうかねえ。
入江京介(検死) ( 3回目)   16時12分  2006/11/5(日)
ま、とりあえず葛西さんには非情に申し訳ありませんが。
ここで投了は失礼に当たるでしょう
鬼としてやはり最後まで続けましょう。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時12分  2006/11/5(日)
こうなったら、意地でも続けてやるるぅ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時12分  2006/11/5(日)
>沙都子
 そこまで怪しく動いている自覚はないんですがねw それと、園崎両鬼でも今日はアリマスよ。梨花K切りになりますが。

というか、葛西は鬼側確定なのは良いのですが、沙都子からすれば葛西鬼側でレナを抜いたのは【葛西K】濃厚なんじゃないんですか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   16時12分  2006/11/5(日)
わかりました。
残り時間がんばらせていただきます。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時12分  2006/11/5(日)
今回のKOOLまったくといっていいほど役に立たなかったですね。
(お姉に頭首とられた時点で詰んでるかも)
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時13分  2006/11/5(日)
>沙都子
園崎両鬼(鬼Kではない)の配置は…

【魅音・詩音・悟史・葛西K】

とはいえ、まさか葛西さんをここで残るのはなぁ…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   16時14分  2006/11/5(日)
表で誰も私の予想配置なんて考えもしないです。
私が入ってない時点で考察する価値もないというのか!!

ないですね。orz
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時14分  2006/11/5(日)
>知恵先生(4回目)
そうなんですの
魅音さんが決定権を持っていた昨日にゴリ押ししてでも決めなかったので園崎鬼はもう無いと見ていいと思うのですわ
だから、私視点では葛西さんと圭一さん、知恵先生のローラーで終わるのですわ
…Kにあたらなければ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時14分  2006/11/5(日)
>圭一さん
梨花さんが詩音さんに人判定だしてますってば
大石蔵人(警備) ( 8回目)   16時14分  2006/11/5(日)
>梨花さん
>やっぱり、それ前提で推理進めないといけないのです
>怖い配置の方からつぶしていかないと
そうですな。というわけで二日目をトレース。

梨花さんが悟史さんに鬼判定。
む、これは梨花Kかもしれない。梨花Kだったら怖いから先にこっちの対処をしよう。

憂慮:梨花

これでいこう!
梨花さんはK濃厚ですが、他の判断もつきませんしまず梨花さんを!
それに一度頭首になって2日目鬼判定を覆してみたかったんだよね〜♪

…完璧ですね(待て
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時15分  2006/11/5(日)
>沙都子
ローラーったって、明日続いたとしても最終日間違いないんだが。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時16分  2006/11/5(日)
>圭一さん
梨花Kが入って居ない時点で鬼飽和ですわ

>魅音さん
梨花K切る必要がないのですわ
人憂慮、人襲撃で終わってるんですの
だから、園崎鬼はなしでいいと思いますわ
サトシさんに真鬼判定だす必要がありませんから、園崎鬼なら
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時16分  2006/11/5(日)
>沙都子さん
>私視点では葛西さんと圭一さん、知恵先生のローラーで終わるのですわ
そうですね。私からなら沙都子さん、知恵先生、圭一君のローラー。
私、沙都子さん、知恵先生、圭一君は
自分以外の人ローラーということになりますね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時16分  2006/11/5(日)
>沙都子さん
沙都子さん視点ではそうでしょうね。
私視点では葛西さんと圭一さんのローラーで終わるわけです。
明日が続いても圭一と知恵を両方憂慮はできないので
圭一さんとどっちが鬼だということで考察することになりそうな気がするんですけれどね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時16分  2006/11/5(日)
まぁ昨日あれだけ葛西Kを主張し続けていた私を残したわけで、葛西は鬼だと思うのですが………。葛西鬼でレナ抜くのが早すぎやしませんか?

【葛西―悟史―圭一―知恵】だったら初日大石抜いて次の日梨花抜きのほうが良いような。
だから昨日はむしろ、【葛西K―悟史―誰か―誰か】(誰かには入江・圭一・知恵濃厚)か、【梨花K―沙都子―入江―葛西】のどっちかだと思ったんですがね………。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時17分  2006/11/5(日)
あ、ちがうか。
詩音は○判定もらったんだ。
となれば、園崎両鬼は…

【魅音・詩音・悟史・梨花K】

…ないな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時17分  2006/11/5(日)
両巫女人側なので、あまり関係ないと思いますですよ(汗
片巫女片警備鬼側なら抜きたい人巫女を狙うのは分かるのです。

…みー。それとも心証のいい巫女の方を抜きたいと思っていたのですかね。
ランダム占い的にボクの方が白かったので、抜きたかったというのは分かりますですが。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時17分  2006/11/5(日)
>圭一さん
ですから、葛西さん憂慮で続けば二人のうちどちらかの人鬼判断をつけるしかないんですのよ…どうにかして
葛西さんKなら終わってしまうのですけどね
判断材料が少なすぎるので困りましたわ…

今日は鉄火場、明日最終日が濃厚なのですけどね、確かに
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時18分  2006/11/5(日)
まあ今日怖いのは
【悟史-圭一-知恵-葛西K】
のみでしょう。
園崎は鬼Kですからね。
ああまあ、
【魅音-詩音-入江-梨花K】
なら終わりますが、普通に葛西憂慮でいいじゃないですかw
襲撃被せでも勝ちですよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時18分  2006/11/5(日)
>魅音
>昨日あれだけ葛西Kを主張し続けていた私を残したわけで、
>葛西は鬼だと思うのですが………。
葛西さんが鬼でもKでも、やっぱりここは梨花ちゃん襲撃だろ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時18分  2006/11/5(日)
OK!!次に進もうZE!

葛西憂慮なんてあるわけないじゃないか、みんな大げさだなぁ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時19分  2006/11/5(日)
梨花Kなら沙都子さんがほぼ鬼でしょうね。
圭一さんは保護することがまったくできていませんから。
でも動き方としては梨花さん人に見えるんですよね…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   16時19分  2006/11/5(日)
>2日目鬼判定覆す
ボクは巫女中心なので、そういう気持ちわからないのです(汗

みー。ボクなら両警備鬼側で最終日まで生き残りたいのです。

というより、両警備鬼側で両巫女生存決着で(待て
北条沙都子(DM) ( 8回目)   16時19分  2006/11/5(日)
>知恵先生
結局初日から洗いなおしてふたりのうちどちらが妖しいかを考えるしかないんですわ
…かなり厳しい状況だと思っていますの
大石蔵人(警備) (10回目)   16時20分  2006/11/5(日)
>梨花さん
ラストの警備名前順以外は、心証的にも占い的にも梨花>レナだったでしょうねえ。レナさんを鬼にするほうがやりやすかったでしょうから、できれば梨花さんを抜きたいところだったんじゃないかと。


それにしてもKは誰だろう。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時20分  2006/11/5(日)
>沙都子
>>梨花K切る必要がないのですわ。人憂慮、人襲撃で終わってるんですの
 梨花Kだと仮定して、鬼が確実に一人減っていますから、今日もし梨花K切りなければ【3ー2−1】……。終っていませんよ?

>圭ちゃん
 葛西さんKなら初日にレナ抜いたことは納得なんですがね………。鬼でここまで黒くなると。
大石蔵人(警備) (11回目)   16時20分  2006/11/5(日)
>梨花さん
>というより、両警備鬼側で両巫女生存決着で(待て
なんか前に似たような状況見たことがあった気が。
ああでも両方生存はしてなかったでしたっけ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時21分  2006/11/5(日)
一番怖いのは、梨花Kや詩音Kだな。
もし続いたら、明日は俺と知恵先生の一騎打ちの雰囲気になっちまう。

【悟史・葛西・魅音・詩音K】
【入江・葛西・沙都子・梨花K】

これに行き着くのは大変そうだ。
大石蔵人(警備) (12回目)   16時21分  2006/11/5(日)
>ボクは巫女中心なので、そういう気持ちわからないのです(汗
こちらは、某DM同盟の盟主さんにでも聞けば、熱く語っていただけるのではないでしょうかね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時21分  2006/11/5(日)
あれ、いつの間にか魅音ちゃんが日本人みたいなしゃべり方してる…。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   16時22分  2006/11/5(日)
>魅音さん
なら切った鬼は誰ですの?
サトシさんに真鬼判定?それともレナさん???
意味が無いのですわ
突然*や憂慮先なら鬼飽和なので、梨花と園崎が鬼なら他に誰か鬼が居たことになるのですわ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   16時22分  2006/11/5(日)
うーん、皆さん私憂慮で固まってしまってる…
【入江ー圭一ー鷹野ー知恵】
なんかだったりした場合私憂慮だと終わってしまいますよ?
お願いですからもう一度考え直してください。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時22分  2006/11/5(日)
パソコン一回再起動してきますっと♪
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時23分  2006/11/5(日)
>葛西さん
>【入江ー圭一ー鷹野ー知恵】
そんときゃ、根性でGJしてくれ。
入江京介(検死) ( 4回目)   16時23分  2006/11/5(日)
>前原さん
ひでぇw
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時23分  2006/11/5(日)
>表葛西さん
それ、梨花ちゃんが僕に鬼判定だしてるからありえない。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時23分  2006/11/5(日)
後、梨花Kで葛西と同じラインなら昨日は葛西さんが素直に
「大石さん警備してました」
でいいと思うんですよね。
ほぼGJで梨花Kが村視点で薄くなることになりますし。
なので梨花Kもないと見てます。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時24分  2006/11/5(日)
>沙都子
>>なら切った鬼は誰ですの?サトシさんに真鬼判定?それともレナさん???
 いや、監督が普通に配置に入りますから、【梨花K―入江―沙都子―葛西】なら梨花切りなしでも終らない。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時24分  2006/11/5(日)
>圭一さん
私8回目の考え方で梨花Kは否定要素になりませんか?
なので素直に悪配置で言いと思いますよ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   16時25分  2006/11/5(日)
>圭一君
>そんときゃ、根性でGJしてくれ。
いや、そりゃがんばりますけどね。
ここまで神笊を披露してしまいましたし、これだと園崎のどちらかか
で1/2なんですよ。沙都子さんも入る可能性がありますから
それも判断を難しくしますし。
前原圭一(DM) (10回目)   16時25分  2006/11/5(日)
>沙都子
>なら切った鬼は誰ですの?
>サトシさんに真鬼判定?それともレナさん???
【入江・葛西・沙都子・梨花K】
これだったら、鬼切りは無いって事だな。
梨花ちゃんKだが、さすがにここで襲撃しない訳にはいかないしな。
それに偶数ならK切りは痛くない。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時25分  2006/11/5(日)
2日目鬼判定覆しなのですか
とても嬉しかったと思いますですよ その盟主さんは
葛西辰由(警備) ( 8回目)   16時26分  2006/11/5(日)
世間の風が冷たいです…
勇気を出して話しかけてみたらあの対応…
都会なんてきらいだー。オラ田舎に帰るだ!
北条沙都子(DM) (10回目)   16時26分  2006/11/5(日)
>魅音さん
えーと、私が言ってるのは【梨花ー魅音ー詩音ー誰か】の配置の場合の誰か、の事ですわ
園崎鬼はない、という事の説明補足ですわ
…魅音さんに言ってもしょうがないのですけど
北条沙都子(DM) (11回目)   16時27分  2006/11/5(日)
>圭一さん
えーと、ですから私10回目を参照ですわ
北条悟史(DM) ( 8回目)   16時27分  2006/11/5(日)
>葛西さん
雛見沢は都会じゃありません。
古手梨花(巫女) (10回目)   16時27分  2006/11/5(日)
かねてからの悲願だったですからね、それは(汗

よく知ってますですよ。
前原圭一(DM) (11回目)   16時28分  2006/11/5(日)
>知恵先生
ハッキリ言って、葛西さんは誰が見ても鬼側だからな。
下手に庇ったり、誤魔化そうとしても怪しまれるだけ。
だったら、情報が出ないようにあり得ないところを護っていたって言うのもおかしくない。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時29分  2006/11/5(日)
>沙都子
 ああ、わかりましタ。葛西鬼側確定、【梨花K―園崎―葛西】なら今日梨花切りなしで(というかあっても)終っている、ということですネ。
大石蔵人(警備) (13回目)   16時29分  2006/11/5(日)
見てて思いましたけど、よくあの状況で両*に持ち込めたものです(汗
鷹野さんがGJされてるような状況で、梨花さんが鬼判定発行。
まあ襲撃犯が前原さんでないのには違和感を感じますが、それでも梨花鬼なら普通は鬼判定を出さないところです。
【梨花-鷹野-入江-誰か】
なら確かに出す可能性はあったのでしょうが。

まあ知恵さんの代行確認もしたかったのと、撃てれば奇数戻しはできるしレナさんに警備を固定できるとかメリットが色々あったからでしょうが、やはり凄いですねえ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   16時29分  2006/11/5(日)
>悟史君
なにいってるだ。みんなが木の上で暮らしてないから
十分都会だべ!

というか、マジで表で話せないです…
話題振ってもぶった切られてしまう…
知恵留美子(代行) (10回目)   16時29分  2006/11/5(日)
>沙都子さん

整理
梨花K−魅音−詩音−入江or悟史
この配置なら今日梨花切る必要はないし占いで素直に庇うなりして
勝てたからない、といいたいということでいいですか?
前原圭一(DM) (12回目)   16時29分  2006/11/5(日)
>沙都子
>【梨花ー魅音ー詩音ー誰か】
これは無いだろうな。
園崎鬼Kがあるなら、むしろこっちだろう。

【悟史・葛西・魅音・詩音K】
大石蔵人(警備) (14回目)   16時30分  2006/11/5(日)
>梨花さん
>よく知ってますですよ。
まあ梨花さんは仲がよろしいようですからね。
むしろもう聞かされたクチですか?w
北条悟史(DM) ( 9回目)   16時30分  2006/11/5(日)
あ、魅音ちゃんのしゃべり方が元に戻った。
園崎魅音(共感) (10回目)   16時31分  2006/11/5(日)
ああ、そうか。悟史判定があるから【梨花K―園崎―葛西―悟史or入江】ならそれ以前に鬼飽和ですか。

ということは、圭ちゃん(12)以外の配置以外には園崎K以外は園崎人、トいうことですネ。
北条悟史(DM) (10回目)   16時31分  2006/11/5(日)
>葛西さん
あなたの故郷はどこですか?
北条沙都子(DM) (12回目)   16時31分  2006/11/5(日)
>魅音さん
そうですわ
…それ以外なら私が入らないので、現状残ってるので一番鬼が多い配置は【葛西ー悟史ー圭一ー知恵】で誰かが(もしくは圭一と知恵のどちらかが抜け、他の誰かが)Kの配置ですわ
鬼は【葛西、圭一、知恵】の中にしかいませんの、という意味でもありますわ

…あくまで私視点なのですけれど
入江京介(検死) ( 5回目)   16時32分  2006/11/5(日)
>悟史さん
おとぎの国です
知恵留美子(代行) (11回目)   16時32分  2006/11/5(日)
>魅音さん
そうですね。
まったくの可能性は0ではありませんがこれで襲撃先としては
園崎はかなり可能性は高いと見てますよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時32分  2006/11/5(日)
普通に考えたら魅音さんはブリキのさん。
梨花さんはペンタさんですかね。

…このあいだ騙されてるからなあ(汗
前原圭一(DM) (13回目)   16時33分  2006/11/5(日)
>沙都子
>鬼は【葛西、圭一、知恵】の中にしかいませんの
【悟史・葛西・魅音・詩音K】
この配置をあり得ないとする理由は何だ?
北条沙都子(DM) (13回目)   16時33分  2006/11/5(日)
>知恵先生(10回目)
そういう事ですわー

>圭一さん
【悟史・葛西・魅音・詩音K】
確かにありますけれど、それなら梨花の警備を葛西さんにして梨花抜き、もしくはサトシさんをレナさんに占わせるからないのですわ
園崎魅音(共感) (11回目)   16時33分  2006/11/5(日)
今回、葛西憂慮の危険性(K考慮)

・葛西鬼なら問題なし

・葛西Kなら
【葛西K―知恵―圭一―悟史】3−2−1
 K切りで負け。

 葛西K切られて負けるのはこの配置のみ、ですかネ?
葛西辰由(警備) (10回目)   16時33分  2006/11/5(日)
>入江先生
>おとぎの国です
そうそう、実は魅音さんと同郷なんですよw
北条悟史(DM) (11回目)   16時34分  2006/11/5(日)
>監督
それは魅音の出身地でしょう?
まさか魅音と火災は同じ所から来たんですか?
北条沙都子(DM) (14回目)   16時34分  2006/11/5(日)
>圭一さん(13回目)
私13回目を参照ですわ
どうせ葛西さんを切るのならサトシさんの占い逃れをしますわ
それをしない、という事は鬼ではない、もしくは可能性はほぼない、という事でいいと思いますわ
北条悟史(DM) (12回目)   16時34分  2006/11/5(日)
>葛西さん
って、おんなじなんかいっ!!ww
北条沙都子(DM) (15回目)   16時35分  2006/11/5(日)
>魅音さん(11回目)
そうなりますわ
…まぁ、今圭一さんも徐々に怪しくなってきてるのですけど
葛西辰由(警備) ( 8回目)   16時35分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>【葛西K―知恵―圭一―悟史】3−2−1
 K切りで負け。
そうですよ!私はkじゃないですけど、私の変わりに富竹さんか
入江先生がはいってても結果は同じになってしまいます。
だから私憂慮は考え直してください。
入江京介(検死) ( 6回目)   16時35分  2006/11/5(日)
そうそう
魅怨と葛災(誤字にあらず)は同郷なんですよ
知恵留美子(代行) (12回目)   16時35分  2006/11/5(日)
>魅音さん
そうですね。
負ける可能性があるのは圭一さんと私が両方鬼の配置だけです。
私視点ではありえないのですが…
明確に否定できる要素もありません。
さすがに初日特攻したのは私ではありませんでしたよ。というしか
園崎魅音(共感) (12回目)   16時35分  2006/11/5(日)
>全員
 葛西さん鬼(否K)と仮定して、【葛西―知恵or圭一―悟史】の配置……。葛西さんが初日にレナ抜いたのはどうしてだと思う?
 どうして大石さん抜いてから梨花ちゃん抜かずに、村視点でつながれるレナ抜いた?
古手梨花(巫女) (11回目)   16時35分  2006/11/5(日)
>大石
>まあ梨花さんは仲がよろしいようですからね。
>むしろもう聞かされたクチですか?w
ノーコメントなのです(汗
というより、普通にボクの魂読んでいますですね(汗

ボクは大石が誰か分からないのですよ(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   16時37分  2006/11/5(日)
>葛西さん
>>そうですよ!私はkじゃないですけど、私の変わりに富竹さんか入江先生がはいってても結果は同じになってしまいます。だから私憂慮は考え直してください。
 す、凄い説得だ!

 それはともかく、存外に信憑性があるんですよネ……。例のK葛西配置は。
古手梨花(巫女) (12回目)   16時37分  2006/11/5(日)
発言数から見ると、2択なのです。
うーん、でもボクの魂読める人と正解だと思う人が違うので、困ってしまうのです(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   16時38分  2006/11/5(日)
>魅音さん(12回目)
圭一さんか知恵先生のどちらかが鬼で、かつ葛西さんが鬼?
この状況で巫女を抜いても生き残れる可能性があるのはレナさん抜きだけだった、と言う事ではありませんの?
サトシさんに鬼判定なので少しだけ生き残れる可能性があがる、と考えたんだと思いますわ
知恵留美子(代行) (13回目)   16時39分  2006/11/5(日)
>魅音さん
私としては沙都子さんが占い逃れたということでSGにするように
また、レナさんに占いをもらう都合が悪かった梨花K
沙都子鬼のCSを作るためだとみますね。
葛西さんは梨花GJで人よりに見せるわけには行かなかったから、と。
葛西−沙都子のローラーというような話になれば勝てますから
葛西辰由(警備) ( 9回目)   16時39分  2006/11/5(日)
>魅音さん
>どうして大石さん抜いてから梨花ちゃん抜かずに、村視点でつながれるレナ抜いた?

全員といってるのに私が抜かせたこと前提ってことは
私は数に入ってない?orz

しかし、確かに初日にレナさんに特攻で梨花さんで無かった理由は
気になりますよね。沙都子さんが鬼だったならそれもわかるのですけど
うーん、沙都子さんkだとしてもやはり占ってもらった方がいいですし
レナさん特攻は納得できません。あるとしたら
梨花さんkだった場合なんですが…
すでにそれも無いんですよね。わからないですね。
北条悟史(DM) (13回目)   16時39分  2006/11/5(日)
そうかー、おとぎの国ではみんな木の上に住んでるのかー。
マッドピープルはねー、昔からみんな土の上に住んでるんだよー。
前原圭一(DM) (14回目)   16時39分  2006/11/5(日)
>沙都子
>【悟史・葛西・魅音・詩音K】
>それなら梨花の警備を葛西さんにして梨花抜き、
>もしくはサトシさんをレナさんに占わせるからないのですわ

これは昨日、監督にも言ったんだが…。
案外そうでも無いぞ!

たとえば、初日の頭首案を

【占い】レナ:圭一 梨花:沙都子
【警備】大石:梨花 葛西:レナ

こうしたとしよう。
で、レナを抜いたとすれば…。
2日目の頭首案は、こうなる可能性が高いな

【憂慮】葛西
【占い】梨花:圭一・悟史
【警備】大石:梨花 葛西:大石(遊撃?)

これで、どこを襲撃しても、俺に○判定が出れば悟史憂慮が濃厚だし、悟史に●判定が出れば悟史憂慮確定だな。
そう考えれば、悟史が最後まで残る可能性は低い。
だったら、園崎を白くさせる為に捨て石に使われた…とも考えられるな。
北条沙都子(DM) (17回目)   16時39分  2006/11/5(日)
というか、圭一さんか知恵先生が鬼なら巫女抜かないと終わりますわ
…葛西さんKで監督鬼なら更に危険ですわ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時39分  2006/11/5(日)
そういえば警備バグですが、過去に戻ってセットすると発生するとか。
もう対応はされているのでしょうか。

ちょいと試しに梨花さん警備にセットしてみました。
あとでオヤシロ様の結界を見ればセットされているかどうかがわかるでしょう。梨花さんは*んでますから、ゲームには影響はないはずですし。
対応されていないなら普通にセットされちゃってるとして、対応されていてセットされていたら問題ですね…
園崎魅音(共感) (14回目)   16時40分  2006/11/5(日)
>沙都子(16)
 ちょっとシュミレートしますヨ。

【葛西―圭一or知恵―悟史―誰かK】
 これでレナを抜かなかった場合。
初日
二日目
大石襲撃かつ悟史に鬼判定。
悟史憂慮。
三日目
梨花襲撃かつ圭一に鬼判定。

……この配置で初日巫女抜きしないと、三日目梨花抜けてもレナから圭ちゃんに鬼判定が出ますネ。
入江京介(検死) ( 7回目)   16時40分  2006/11/5(日)
表がものすごく疑心暗鬼になってるけど
それは葛西さんがKで憂慮されても終らないなら の話。

つまり…
葛西辰由(警備) (11回目)   16時41分  2006/11/5(日)
もう最後にすべてを表でぶちまけたい気分です…

やめときますけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   16時41分  2006/11/5(日)
あヒャヒャhyはやあはやひゃはyはやyははや
大石蔵人(警備) (15回目)   16時41分  2006/11/5(日)
あらん、わたしの魂がわからないですってぇん☆
こまった子猫ちゃんねぇん☆

たぶん、しょっちゅう村で会ってるわよんw
ああ、この口調は気にしないでぇん☆
私の特殊RPあまり見たことないって言ってたからサービスよん☆

(いくらなんでもばれましたかねw)
前原圭一(DM) (15回目)   16時41分  2006/11/5(日)
>魅音
>葛西さんが初日にレナ抜いたのはどうしてだと思う?
それだけ、巫女を早めに始末したかったんだろ。
最初に大石さん襲撃すれば、巫女判定が出るのはランダムを除けば4回。
でも、レナからだったら3回だからな。
どうせ葛西さんが最後まで残るのは無理だし、葛西鬼Kはバレバレになると考えたなら、レナから抜くのも充分にあり得る話だ。
北条沙都子(DM) (18回目)   16時42分  2006/11/5(日)
>圭一さん(14回目)
でもペア占い重視、という判断でしたのよ?
それに、葛西さんを残すのなら何故大石さんから削らなかったんですの?
大石さんから削れば鬼側の被害はサトシさんだけですんだんですのよ?
園崎魅音(共感) (15回目)   16時42分  2006/11/5(日)
>14回目
 より、配置は
【葛西―圭一―悟史―誰かK】
【葛西K―圭一―知恵―悟史】
【梨花K―葛西―入江―沙都子】

この三つのどれかだと考えますネ。あとは真ん中の配置を切り崩せば良い。
北条沙都子(DM) (19回目)   16時42分  2006/11/5(日)
というか、時間がありませんわ!
私は一応葛西さんにセットしてますけど、魅音さん、指定お願いしますわ!
北条悟史(DM) (14回目)   16時43分  2006/11/5(日)
最終手段、鬼COしてKだと思わせる。を使う?w
園崎魅音(共感) (16回目)   16時43分  2006/11/5(日)
>圭ちゃん
>>それだけ、巫女を早めに始末したかったんだろ。
 それを考えると、【葛西―誰か―悟史―誰かK】の配置の場合、圭ちゃん鬼濃厚になりますネ。知恵先生ならそれほど占い恐れる必要はありませんから、村視点で白い梨花ちゃんから切ったほうが得ですヨ?
葛西辰由(警備) (10回目)   16時43分  2006/11/5(日)
>魅音さん
私は知恵先生にセットします。どうかあわせるように号令を
お願いします!
古手梨花(巫女) (13回目)   16時43分  2006/11/5(日)
さすがにバレましたですよ(汗

ボクの魂がよくバレる人で、正解だったのですか(汗
知恵留美子(代行) (14回目)   16時44分  2006/11/5(日)
一応、私と圭一さんが同じ鬼の配置でしたら
富竹さん鬼判定などして鬼の数偽ろうとすると思いますよ
偽らずに今の状況になっているのがつらいのですが

私は憂慮:葛西でセット済みです
園崎魅音(共感) (17回目)   16時44分  2006/11/5(日)
オーライ。沙都子も後悔しませんネ?

【葛西K―圭一―知恵―悟史】
は捨てます。今日は葛西憂慮。葛西に憂慮をセットしてください。
北条沙都子(DM) (20回目)   16時44分  2006/11/5(日)
詩音さんが寡黙…
入江京介(検死) ( 9回目)   16時44分  2006/11/5(日)
おつかれー
古手梨花(巫女) (14回目)   16時44分  2006/11/5(日)
というより、4日目なのに二人冥土なのですか(汗
入江京介(検死) (10回目)   16時45分  2006/11/5(日)
>葛西さん
最後までがんばってくださって…まことに申し訳ない
大石蔵人(警備) (16回目)   16時45分  2006/11/5(日)
o○(発言数から見た人が物凄い気になる)
葛西辰由(警備) (12回目)   16時45分  2006/11/5(日)
お疲れ様でした。

戦犯の私はこのまま沼に沈みます(ズブズブ
大石蔵人(警備) (17回目)   16時46分  2006/11/5(日)
>梨花さん
いやいや、話さない*体なら3体もいますよw
入江京介(検死) (11回目)   16時46分  2006/11/5(日)
まぁとりあえず今日の襲撃先を決めましょう。

…まぁ沙都子でOK?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時46分  2006/11/5(日)
圭一さんあやしいなぁ…
明日お疲れ様会だといいですねぇ〜。
葛西辰由(警備) (13回目)   16時46分  2006/11/5(日)
>入江先生
いえ、もともと私の立てた作戦が甘かったですし、
さらに三日目の警備先でもミスがあり、
そのせいでCSもつぶれるという大ポカをやってしまいましたから、
最後まで責任を取るのは私の仕事です。
北条悟史(DM) (15回目)   16時46分  2006/11/5(日)
【巫女襲撃しようぜ】
 【鬼COさせろ】
 【偽DMつかうな】
ニア【仲間をだいじに】

パクってみたり。
古手梨花(巫女) (15回目)   16時46分  2006/11/5(日)
。o○(それはさすがにお疲れ様会なのです)
入江京介(検死) (12回目)   16時47分  2006/11/5(日)
憂慮は魅音さんで。
もしかしたら前原さんが園崎疑いをそのまま行ってくれるかもしれません。
前原圭一(DM) ( 2回目)   16時47分  2006/11/5(日)
さて、明日は大変だな…。
俺憂慮になれば確実に人負けだからな。
何とかしなくちゃ。
葛西辰由(警備) (14回目)   16時47分  2006/11/5(日)
>入江先生
好みなら沙都子さん。
怨みなら魅音さんですね。
古手梨花(巫女) (16回目)   16時47分  2006/11/5(日)
そういえば、ボク達ゾンビだったのですよ、みー(泣
葛西辰由(警備) (15回目)   16時47分  2006/11/5(日)
>入江先生
>憂慮は魅音さんで。
了解です。
葛西辰由(警備) (16回目)   16時48分  2006/11/5(日)
憂慮:■魅音
警備:◆【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★葛西

確認ペタペタ
入江京介(検死) (13回目)   16時48分  2006/11/5(日)
ぱくられたw

襲撃:▼【沙都子】
犯人:★【葛西】
北条悟史(DM) (16回目)   16時48分  2006/11/5(日)
襲撃:▼魅音
犯人:★葛西
セット完了です。
古手梨花(巫女) (17回目)   16時48分  2006/11/5(日)
>沙都子(20回目)
>詩音さんが寡黙…
確かに詩ぃはあまり喋らないのです。
その分魅ぃが頑張ってますですね。
葛西辰由(警備) (17回目)   16時49分  2006/11/5(日)
いやー、表で空気扱いされるのって辛いです。
笊は何度もやってますが、今回が一番辛かった…
大石蔵人(警備) (18回目)   16時49分  2006/11/5(日)
ゾ・ン・ビ・ぞ〜さん!(何

いや、宮村優子が歌う歌でそんなのがあるとかないとか(何
我々って試合が終わったら、墓穴からはいずり出てきてるんですかね。いつも(怖
そして、始めのほうに*んだ人ほど腐敗が激しいという(止めなさい
入江京介(検死) (14回目)   16時49分  2006/11/5(日)
とりあえずお疲れ様会では声を高らかにして言いたい。


我々は配置に負けたのではない。 と。
古手梨花(巫女) (18回目)   16時49分  2006/11/5(日)
別に詩ぃを疑うわけではないのですが、詩ぃ単独Kの可能性もあるのですよ。
入江京介(検死) (15回目)   16時50分  2006/11/5(日)
つか 詩音さんは?
北条悟史(DM) (17回目)   16時50分  2006/11/5(日)
【巫女襲撃しようぜ】
【鬼COさせろ】
【偽DMつかうな】
【仲間をだいじに】
【信頼上げろ】
増やしてみたり。
葛西辰由(警備) (18回目)   16時50分  2006/11/5(日)
>入江先生
>我々は配置に負けたのではない。 と。
つまり実力で負けたってことですね…
古手梨花(巫女) (19回目)   16時50分  2006/11/5(日)
それじゃあ、ボクは死にたてほやほやなのです(待て

ゾンビなのです〜
葛西辰由(警備) (19回目)   16時51分  2006/11/5(日)
>入江先生
淵にこもりたいっていってましたし、見てはいると思いますけど。
北条悟史(DM) (18回目)   16時51分  2006/11/5(日)
いや、魅音ちゃんに負けたんだ…。
入江京介(検死) (16回目)   16時51分  2006/11/5(日)
むしろ魅音にまけたー
葛西辰由(警備) (20回目)   16時51分  2006/11/5(日)
我 々 は 配 置 に 負 け た の で は な い !
魅 音 さ ん に 負 け た の だ !

これでオッケーですかねw
古手梨花(巫女) (20回目)   16時52分  2006/11/5(日)
葛西憂慮で終われば、明日はお疲れ様会なのです

ゾンビー’Sも表に出られますですよ
北条悟史(DM) (19回目)   16時52分  2006/11/5(日)
【巫女襲撃しようぜ】
【鬼COさせろ】
【偽DMつかうな】
【仲間をだいじに】
【信頼あげろ】
【ビバ・カオス】
訂正してみたり。
大石蔵人(警備) (19回目)   16時52分  2006/11/5(日)
>詩音さん単独K
ありえますね。
沙都子さんなんかもちょいと怪しめですがw

さて、無事葛西憂慮なら終わりですね。
みなさんお疲れ様でした。

ちなみに園崎はセットで見ますので、どっちか人っぽければ両方それなりに信頼していいと思うんですよね。人Kはありますが。
とりあえず憂慮を考える必要があまりなくなりますので人っぽい園崎は助かりますね。
北条悟史(DM) (20回目)   16時52分  2006/11/5(日)
>酒井さん
OKです。
入江京介(検死) (17回目)   16時52分  2006/11/5(日)
>葛西さん
おkk
入江京介(検死) (18回目)   16時53分  2006/11/5(日)
>酒井さん
だれですかwwww
入江京介(検死) (19回目)   16時53分  2006/11/5(日)
じゃあラス鬼は酒井さんで
古手梨花(巫女) (21回目)   16時53分  2006/11/5(日)
うん、助かるのです

今回のMVPは魅ぃなのですよ
葛西辰由(警備) (21回目)   16時53分  2006/11/5(日)
【巫女襲撃しようぜ】
【鬼COさせろ】
【偽DMつかうな】
【仲間をだいじに】
【信頼あげろ】
【ビバ・カオス】
ニア【笊警備を救え】
訂正してみたり。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時53分  2006/11/5(日)
再起動5回目でフリーズやみました〜すいません〜
大石蔵人(警備) (20回目)   16時54分  2006/11/5(日)
>MVP
ですなあ。
魂当てが合ってればあの人なんですが。
北条悟史(DM) (21回目)   16時54分  2006/11/5(日)
【巫女襲撃しようぜ】
【鬼COさせろ】
【偽DMつかうな】
【仲間をだいじに】
【信頼あげろ】
【ビバ・カオス】
ニア【酒井をすくえ】
古手梨花(巫女) (22回目)   16時54分  2006/11/5(日)
園崎は確かにセットなのです。
でも、片方が怪しすぎると、片方もひきずられるので、困ったものなのですよ
古手梨花(巫女) (23回目)   16時54分  2006/11/5(日)
普通にあの人なのですよ
葛西辰由(警備) (22回目)   16時54分  2006/11/5(日)
>詩音さん
>再起動5回目でフリーズやみました〜すいません〜
それは大変でしたね。戻ってこれて何よりです
大石蔵人(警備) ( 3回目)   16時56分  2006/11/5(日)
ていうか、謎の外国人ミオーンは本人が言ってたネタですからねえw
他の人が騙りやってる可能性もありますが、あの発想力とかタイプ速度はおそらく本人じゃないかと思うのですが。

梨花さんのは意識しなくても見たらわかっちゃうんですよね(ぁ
たまに間違えますが(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時56分  2006/11/5(日)
フリーズ〜〜なんであそこでフリーズ〜
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時57分  2006/11/5(日)
10回分つかいきっちゃえ〜
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時57分  2006/11/5(日)
この頃魂バレしにくいと思っていましたですが、昔からバレる事が多い人にはバレますですね。

いろいろ発言スタイル変えたりしていますですが(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時57分  2006/11/5(日)
と思ったけどやめました
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時57分  2006/11/5(日)
うーん…。
知恵先生があえて寡黙なのをどう見るか…だな。
園崎茜(司会)         17時0分  2006/11/5(日)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         17時0分  2006/11/5(日)
4日目 投票結果
 葛西[ 鬼 ]4 票魅音
 魅音[ 人 ]2 票葛西
 詩音[KOOL]0 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         17時0分  2006/11/5(日)
葛西[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
5日目へ進む
一覧に戻る