◆人狼のなく頃に 第761話 『穴あらば入りたし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時32分  2006/11/12(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時55分  2006/11/12(日)
梨花ちゃん襲撃ね。

【入江先生は鬼】だったわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時58分  2006/11/12(日)
これで、私視点で【詩音・入江・誰か・葛西K】までほぼ確定。

梨花ちゃんは人ね。これで誰か、のところに梨花ちゃんは入らないもの。

残りグレー、圭一君、沙都子ちゃん、知恵先生、魅音ちゃんの中に、鬼がいる事になるわね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時2分  2006/11/12(日)
>サトチー
ああなるほどね。
この場合つかったらこうなるというのを列挙しておいて、知恵人のときのために参考にしてもらうってことだね。
…それって鬼知恵にうまい言い訳を(ry

トミーが言ったように、監督鬼でラス鬼知恵なら(【入江─詩音─知恵─葛西K】)なら今日しか代行使用できず、憂慮先以外に撃ったとしたらこう確立で憂慮だから怖くない。
怖いのは梨花鬼でラス鬼知恵?(【梨花─詩音─知恵─葛西K】)なら今日人憂慮で明日5─2。梨花ローラーで代行ぶっ放しなら3─1…知恵憂慮で糸冬。

…あ、実はもう代行フィニッシュは警戒しないでいいのか(今気づいた)
まぁあたし視点だけどさ。


…というのを言いそびれた。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時9分  2006/11/12(日)
んで、梨花ちゃん襲撃。
偽装対立も安全策も考えなくていいから今日の憂慮からグレー憂慮になるね。今のところあたし視点では【梨花or入江─詩音─葛西─誰か】になるね。
…あ、DMに手を入れずタカノン憂慮なら梨花ちゃんは完全に人確定できるのかな?

あたし視点で昨日は7─2。今が6─1。代行フィニッシュはないし今日人憂慮でも4─1。明日人憂慮でも2─1。結構余裕あるね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時10分  2006/11/12(日)
さて。今日は6−1なのよね。
今日代行失敗しても、3−1。知恵先生に代行を使ってもらいたいところね。Kはいないでしょうし。

このあたりをもう少し考えてみたいわ。

また人が集まってくるまで、二度寝してくるわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時24分  2006/11/12(日)
おはようございます
検死結果は鬼、古手さんが襲撃されている事からこれはまぁ当然といった所ですね。
なお、本日は代行は使っていません。
使い所に悩みますけど撃つ事で証明するというのはありですね。
入江先生に憂慮先代行というのを少し考えましたけど目に見える代行使用で私が鬼で無い事をわかってもらえるのが良いと思いましたのでパスということにしました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時32分  2006/11/12(日)
>知恵先生
代行は使っていないのね。了解したわ。

ちなみに、今日撃つなら、誰に撃つのか言わないでおいて欲しいわね。

鬼に襲撃先を重ねられたら、知恵先生が一気に怪しくなるわよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時28分  2006/11/12(日)
皆さんおはようございますわ。
梨花が襲撃ですのね。わかりやすい展開は歓迎でしてよ。

鬼が【魅音−葛西−鷹野−入江】
だと、今日人を憂慮したら負けてしまいますわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時55分  2006/11/12(日)
むむ…そうすると今日の憂慮は鷹野さんがいいと思いますわ。
もし鬼側【魅音−葛西−鷹野−入江】でも鷹野さんを憂慮しておけば
とりあえずは負けませんもの。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時32分  2006/11/12(日)
>沙都子さん
【魅音−葛西−鷹野−入江】の場合は明日に終わるということはありませんよ。
この配置なら残る魅音さんと鷹野さんローラーでいいことになるでしょうね。
しかし私も魅音さん憂慮というのは検死結果が偽りであった場合などを考えると有効だとみています。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時43分  2006/11/12(日)
>知恵先生
>明日に終わるということはありませんよ。
ああ…ホントですわ。
今日人を憂慮してしまっても明日まだ3人人が残りますわね。
それでも、今日は鷹野さん憂慮がいいと思いますわ。
鬼の人数は確実に減ってるって実感がほしいですの。

あと、代行について考えたんですけれど、お二人が仰ってたように
先生に対象を伏せて撃って貰うのは私もいい考えのように思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   8時49分  2006/11/12(日)
>沙都子ちゃん
>今日人を憂慮してしまっても明日まだ3人人が残りますわね。

今日代行撃って人に当たると、明日鉄火場だけどね。
鉄火場背負っても、知恵先生人確定が欲しいかどうか、が問題になるわね。

今日、知恵先生が代行使用で私、魅音ちゃんを両〆して、襲撃先が知恵先生と仮定するわね。

明日残るのはDM4人。そのうちグレーは二人ね。
ただ、村視点だと、巫女切りステルス説が再浮上してきそうだから、憂慮にはかなり悩みそうなのよね…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   8時55分  2006/11/12(日)
っと、5回目はDM鬼で考えているわね。
魅音ちゃん鬼はなくはない、程度に考えているし、知恵先生鬼なら代行がでないから鉄火場にはならないわね。

私はすでに無能力者だから、明日人が勝ちやすくなる状況を作れるのであれば、憂慮されてもいいと思ってるわ。

もっとも納得できなければ抗うけどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時29分  2006/11/12(日)
>鷹野さん
>魅音ちゃん鬼はなくはない、程度に考えているし
心証的には私もそう思いますわ(私が言うのもすごくアレですけど)
だから、代行先は必ずしも魅音さんでなくともいいと思ってますわ。
鷹野さん憂慮の考えと矛盾してるようですけれど。
先生が、魅音さん以外に特に疑っている人が居るのならその方に撃って貰っても問題ないと思いますの。
それで勝てるかもしれないですし。
魅音さんが*ななくても、明日は鬼残り1名だと言える状況は出来るのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時43分  2006/11/12(日)
おはよー。
梨花襲撃、入江鬼判定ね。
【梨花-富竹-鷹野-詩音-葛西K】はありえないから、葛西人笊でもない限りは俺はほぼ人確定だな。ひゃっほい。
…あー頭重い。
風邪だってんで多めに寝たけど寝すぎた。

知恵は代行を使ってないんだな。
使わせて確認するのも手だが、現状既に人6鬼1または両検死での6−2は固いんだから使わせずにグレーローラーかけたほうがよくないか?
わざわざ憂慮回数減らす必要はないと思うんだが。
今日の襲撃先もDMを襲撃すればDMが出るから、他を襲撃せざるを得ないだろうし。

つまり、今日の憂慮はDMじゃなくて
【鷹野、知恵、魅音】
の誰かにしようってことになるんだがなw
現状沙都子も圭一も憂慮しちゃうとその相方が襲撃されるに決まってるし。昨日みたいに梨花が生き残るとかのメリットでもない限りDM憂慮派ちょっとなあ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時47分  2006/11/12(日)
監督に鬼判定で梨花ちゃん襲撃か…。
普通に考えると監督鬼なんだけど、梨花ちゃん鬼の鷹野さん鬼も考えちゃうんだよな。
でもそろそろ鬼は襲撃先に困ってきてるような気もするので、もう少しすればもっと絞り込めると思うかな。

>代行使用
皆代行と襲撃に重ねられるのを心配してるみたいだが、憂慮先に襲撃が重ねられることもあると思うんだけど…。
まぁ、それを心配するのなら今日はグレーDMから憂慮を選べばいいんだけどな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時52分  2006/11/12(日)
>圭一
>まぁ、それを心配するのなら今日はグレーDMから憂慮を
>選べばいいんだけどな。
それ相方が飛ぶだけだからww
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時54分  2006/11/12(日)
>代行使用
皆代行と襲撃に重ねられるのを心配してるみたいだが、憂慮先に襲撃が重ねられることもあると思うんだけど…。
その場合翌日知恵先生憂慮する余裕がありますわ。
それはそれで結局リーチには変わりないんですけれど。
重ねが心配→グレーDM憂慮って理屈は成立しないんじゃありませんの?
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時2分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>それ相方が飛ぶだけだからww
そう、そこが心配(汗
人確定がペアに1人ずつって困ったなぁ。
富竹さんが悟史とペアだったら!(待

>沙都子
>重ねが心配→グレーDM憂慮って理屈は
>成立しないんじゃありませんの?
重ねられたらDM出るから多少分かりやすくなると思うんだけど、ひょっとして間違ってる?
残り人数も奇数のままになるから、まだ余裕ありそうだしな。
判定を全部信じるとしたら鬼が1人だけだし。
というか今まで鬼サイド連続憂慮?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   11時31分  2006/11/12(日)
>圭一さん
そもそも、重ねられてもそれはそれで別に構わない気がするって事を言いたかったのですわ。

>重ねられたらDM出るから多少分かりやすくなると思うんだけど、ひょっとして間違ってる?
あ、なるほど。DMのことが念頭にありませんでしたわ。
それだと代行の実行が行われたことがわかりますわね。
グレーDM憂慮したら、富竹さんが言うように相方DMが襲撃されるはずですし。
残りが知恵先生+白+グレー2人になるって事で合ってますかしら?
そしてもし任意の代行先と襲撃先が重なっても先生を憂慮する余裕が出来るし、襲撃先を憂慮に合わせたらDMが残ると。

…合ってます?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   11時36分  2006/11/12(日)
ああ、でもそれじゃ代行が人に当たったらグレー二人が両鬼だったら積みますわねぇ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時29分  2006/11/12(日)
んー。おじさんそんなに怪しいかな。結構気を使ってると思うんだけど邪推しちゃいそうだよ。

グレーの中に全員鬼の可能性あるこまったもんだよね。共感のあたし視点でさえも梨花鬼でも入江鬼でもタカノン鬼がありえてしまうし。
【梨花─鷹野─詩音─葛西K】での入江偽判定か、【入江─鷹野─詩音─葛西K】の詩音に真判定、葛西に人判定の鬼偽り一切行っていない形。普通なら変だけどありえなくはないよね。これが怖いんだけど。

知恵先生ラス鬼ならもう代行フィニッシュはない。鬼知恵が終始代行使わず「鬼ならどこかで使うだろー」という心理の元のステルスだったら困るしー。っていうか村視点なら【あたし─知恵】もありうるわけだし【代行フィニッシュ怖いから憂慮】ってされたら詰むしね。ああ、普通その場合あたし憂慮なのか。

DMラス鬼なら沙都子か圭ちゃんだね。片方削ると相方襲撃されて情報でないから困る…鷹野さんが検死出してくれるけど。
圭ちゃんは一度占い逃れて最後まで占われそうで見事に回避してる。沙都子は結構憂慮の危機にさらされてるし…どうみるかだねぇ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時39分  2006/11/12(日)
>魅音ちゃん
>鷹野さんが検死出してくれるけど

人判定しかでないわよ〜。
鬼憂慮できてたら、終わってるし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時57分  2006/11/12(日)
んー…
普通なら能力故「あたし、タカノン、知恵先生」はいつ「怖いから、安全策で、憂慮」が来てもおかしくないよね。
そう考えるとやっぱりDMにラス鬼が一人いる気がする…
でもそう言ってはずしたら残りのグレーDMも手を出しづらくなるし…それが狙いなのかもしれないし。

いっそのことグレーDM憂慮と代行で両*したい気分だよ。
これで他の誰かが襲撃されれば知恵先生も人確定だし。でもその場合どう考えても襲撃先を重ねられるけどね。
…んーどうしたもんかなぁ。

>タカノン
穴が(ry
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時20分  2006/11/12(日)
>魅音
魅音の危惧してることはほとんど杞憂だよ。魅音鬼で知恵鬼は【魅音ー入江ー鷹野ー葛西Kー知恵】だから鬼飽和。知恵鬼の場合は【入江ー知恵ー葛西Kー詩音】だけだけど、これは鬼代行でも撃てないのは当たり前だね。これまでに知恵先生が代行撃ちたがってる様子があったらちょっと警戒かな。ただ、昨晩の封印は心証上げかもしれないから注意。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時30分  2006/11/12(日)
多分今日鷹野さんを憂慮したら知恵先生か魅音を襲撃せざるを得ない。その場合知恵鬼か魅音鬼がなくなり、襲撃されなかった憂慮。その際襲撃重ねがあったら、表に残るのはDMだけ。圭一か沙都子、二分の一を正解できれば当たりだね。だから、今日は鷹野さん視点でも鷹野さん憂憂慮代行封印が安全策。明日は魅音か知恵、襲撃されなかった方を憂慮で最終日までは安全にいけるんじゃない?

因みにグレーDM憂慮と代行は、鷹野ー魅音両鬼だと人負けるから、ちょっと危険だね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時39分  2006/11/12(日)
>悟史
いやいや葛西さんがスーパー人笊ならありえなくも(ry

>因みにグレーDM憂慮と代行は、鷹野ー魅音両鬼だと人負けるから
これはあたし視点ならいけるんだけど作戦に穴があるしやる気はないよ。

やっぱり鷹野さんとあたしと知恵先生ローラーしかないよねぇ。
続くとすればDM4人の
「ザ☆DM憂慮大会 〜実は相方が一番信じられません〜 」の開催というわけだ。ぶっちゃけ2分の1で勝利か敗北なんだけど、ヒントなんて出ないだろうしね。がんばって当てて欲しいと思うよ。沙都子が人なら押し切られそうだからがんばって欲しいな。今日になって結構積極的になってくれたからちょっと好感触だよ。

何か疑われてるけどね!まぁあれだけ憂慮に推せば仕方ないか…フフフ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時43分  2006/11/12(日)
因みに、知恵鬼だったら今日DM両*しても、鷹野さん安全策憂慮しても、最終日までは絶対に残れないので今日知恵先生憂慮は今日は無いよ。てか、知恵鬼なら論理的に考えて絶対に人が勝てる。

だから今日は、【魅音ー鷹野】と【DMー】のどちらが怪しいかで案が決まると思う。【魅音ー鷹野】が無いと信じきれるならDM両*、疑いが残るなら安全策して最終日までにDM2人の判断をすれば良いね。それが難しいんだけどw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時0分  2006/11/12(日)
>魅音さん
>何か疑われてるけどね!まぁあれだけ憂慮に推せば仕方ないか…フフフ。
なんか誤解されてるみたいですけど、私はそこまで魅音さん疑ってませんの。可能性としてあるからどうしましょうって話をしてたつもりですわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時39分  2006/11/12(日)
>沙都子
>グレーDM憂慮したら、富竹さんが言うように
>相方DMが襲撃されるはずですし。
>残りが知恵先生+白+グレー2人になるって事で
>合ってますかしら?
そんな感じ。知恵先生が代行打てたら人確定。まさかグレーDMに代行打つって事はないだろうし。
代行先がラス鬼だったらそれで人勝利、もし違っても2分の1で人勝利に持ち込める…と思う。
先生ラス鬼で打てなかったり、襲撃で重ねられたら明日最終日っていうことはなくなるから余裕が出るし。

>魅音
>葛西さんがスーパー人笊
それだったら葛西さんが入ってる穴を埋めてやる!w
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時46分  2006/11/12(日)
考察ー、って言っても明日以降になれば俺視点で確定しそうなので意味が無い気がしてきた(汗

監督が人だったら配置は
【梨花−鷹野−詩音−葛西K】のみ。
これなら監督に鬼判定出して梨花ちゃん切るより、鷹野さんに人判定出して梨花ちゃん切る方がよさそう?
それでも梨花ちゃんを切る意味がよくわからない。鷹野さんは鬼判定を2つ出さないといけないので安全策で憂慮される可能性も出てくるし…。
梨花ちゃんは残してもCSに組み込まれた、ってことが理由に出来る。
あと初日占いも。わざわざ大石さんに当てなくても、葛西さんの警備範囲もそれなりの確率でレナに出来ると思うし。
というよりレナをこんなに早期に抜かなくてもよさそうな気ががが。

綱渡り過ぎるのでこの配置は薄そうか。
でも考えにくいことをするのも鬼だからな…。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時47分  2006/11/12(日)
梨花ちゃんが人だったら配置は
【入江−詩音−残りグレー−葛西K】
【入江−詩音−魅音−葛西K】
【入江−詩音or魅音−鷹野−葛西】(K不明)
ってところか?

今日梨花ちゃん襲撃されたということは、こっちの方が可能性高そうだ。
昨日は俺か沙都子を占いたいと言っていたから怪しいのは沙都子になるんだが、村視点では俺も同じくらいか。
3連続占い回避っていうのは確かに怪しいなorz
そんな能力いらないYO!

今日は鷹野さん、魅音、知恵先生のローラーでいいと思う。
その中にラス鬼がいれば人勝ちだし、続いてもグレーDMっていうか沙都子で確定だしな。
今は襲撃されるのが一番身の潔白を証明してくれるぜ!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時9分  2006/11/12(日)
考えてみたのだけど、今日グレー憂慮で、グレーDMに『範囲』で代行、ってどうなのかしら?

例えば私憂慮、グレーDM代行で、襲撃魅音ちゃんの場合。
残るのはグレーDM一人よね。そのDMを憂慮すれば勝てるわ。

問題は私憂慮、グレーDM代行、襲撃私ね。
その場合でも、知恵先生憂慮して、ペアが代行されてる白DM襲撃、最終日に残るのが魅音ちゃんと白DMとグレーDM…。
2択になるわね。

この場合、DMは知恵先生ででるのかしら?
その辺がちょっとよくわからないのだけど。

代行をグレーDMの範囲にして特定させなければ、使い出があると思うんだけど。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時13分  2006/11/12(日)
>魅音
>これはあたし視点ならいけるんだけど作戦に穴があるしやる気はないよ。
穴って、やっぱり【鷹野−魅音】のこと?
それとも、
>いっそのことグレーDM憂慮と代行で両*したい気分だよ。これで他の誰かが襲撃されれば知恵先生も人確定だし。でもその場合どう考えても襲撃先を重ねられるけどね。
って言ってる襲撃重ねのこと?襲撃重ねだったら心配は居らないよ。DMを憂慮と代行するんだから、どちらかに襲撃が重ねられたら必ずDMが僕らに出る。DMが出ずに2人が*んだら知恵先生人確定で、それで続いてたら園崎両鬼配置での魅音か、両検死−詩音での鷹野さんが鬼。でも、今までの議論から園崎両鬼は無いって言われてるから、ほぼ鷹野さん鬼かな。2人*ななかったら知恵先生鬼だね。だから魅音視点では超完璧な作戦の筈。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時14分  2006/11/12(日)
>「ザ☆DM憂慮大会 〜実は相方が一番信じられません〜 」の開催というわけだ。ぶっちゃけ2分の1で勝利か敗北なんだけど、ヒントなんて出ないだろうしね。がんばって当てて欲しいと思うよ。
多分富竹さんが襲撃されると思うよ…僕よりCOOLだからね。でも僕、自分人確定の鉄火場で心証判断、外したこと無いんだよねぇ。だから鬼は僕を襲撃すべきかなw(ブラフ)

>鷹野さん
>例えば私憂慮、グレーDM代行で、襲撃魅音ちゃんの場合。残るのはグレーDM一人よね。そのDMを憂慮すれば勝てるわ。
残念、鷹野憂慮、グレーDM代行で襲撃知恵があった場合に【鷹野−魅音】が残っちゃって魅音が白くならない。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時21分  2006/11/12(日)
さて、私視点でありうる配置はあと4つね。
魅音ちゃん、知恵先生、沙都子ちゃん、圭一君。

とりあえず、怪しんでいる順に並べると、
圭一君>知恵先生≒沙都子ちゃん>魅音ちゃん。

圭一君はやっぱり占いが来るたびに巫女が潰されているのが気になるわね。
初日いきなり葛西さんが抜いてきたのも、納得できるわ。
というか、他の3人なら、初日大石さん襲撃でも間に合いそうに思うもの。

次点は知恵先生ね。といっても、本当に代行を撃てるのか、という疑問なんだけど。

ほぼ同じなのが沙都子ちゃんね。今日はよく発言してくれているけど、それをどう見るかで困っているところね。

一番人っぽいのが魅音ちゃんかしら。
【詩音・魅音・入江・葛西K】なら、私がここまで生きているのもちょっと微妙なのよねぇ。
割らずに大石さん抜いてきた方がいいと思うのよね。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時28分  2006/11/12(日)
>悟史くん
>鷹野憂慮、グレーDM代行で襲撃知恵があった場合に【鷹野−魅音】が残っちゃって魅音が白くならない。

知恵先生が代行使えた時点で人確定だものね。襲撃先になる可能性は十分あるわね…。

どうやっても、明日2択になるということね。
となると、今日は襲撃先をつぶして行った方が、いいのかしら。

今日私憂慮で襲撃が魅音ちゃんか知恵先生。
残るのは、魅音ちゃんか知恵先生一人と、DM4人。

明日魅音ちゃんか知恵先生の残った方憂慮で襲撃がDM。
鬼が自分のペアを襲撃したかどうかの2択になるわね…。

知恵先生が代行撃たないのも手かもしれないわね…。
結局2択になるなら。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時29分  2006/11/12(日)
>私10回目
>どうやっても、明日2択になるということね。


どうやっても最終日2択の間違いね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時43分  2006/11/12(日)
>鷹野さん
知恵先生鬼だったら、もう人は安全策(か、今日DM両*)で必ず勝てますから、そこまで心配しないで良いと思います。というか、僕は知恵鬼だと鬼側は論理的に詰みの状態にある(絶対に最終日まで行けない)ので、逆説的に知恵先生は人じゃないかと思ってます。
だから今日は【入江−DM−詩音−葛西K】か、【魅音−鷹野−入江−葛西K】の実質二択を考えようと思う。
因みに【詩音−鷹野−入江−葛西K】は、安全策取るなら勝てるし、DM両*して続いたらやっぱり鷹野さん憂慮なので【魅音−鷹野】を疑わなければ鷹野さんも、逆説的に人っぽいかな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時50分  2006/11/12(日)
>サトチー
あ、そうなの?代行側に襲撃重ねられたらDMでないんだとばっかり…勉強不足だね。
でも村視点では【鷹野─魅音】の配置もあるし、皆が賛成してくれなきゃ無理でしょ。

あとDM憂慮大会では確かに襲撃がないとはいいきれない。DMがでたところで結局それが偽なのか真なのかわからないしね。そのころには両*できる知恵先生はいないだろうし。

今日能力者たちを信じて勝負に出るか、安全に最終日までことを進めるか。
知恵先生ラス鬼ならもう代行はないし、それを調べる必要は代行を撃たせて襲撃が来るかどうかでわかる。
タカノンは…一応【梨花─鷹野】や【入江─鷹野】の判定偽りなしの場合があるけど…普通に考えたら安全策されるし、ラス鬼には向いてないと思う。この場合はね。

やっぱりDMラス鬼だと思うんだけどなぁ…。
でも沙都子と圭ちゃんどっちが怪しいって聞かれると「どっちも怪しい」と答えるしかないんだけど…
鷹野三四(検死) (12回目)   19時54分  2006/11/12(日)
>魅音ちゃん

DMのどちらかが怪しいのは同意ね。
心証なら沙都子ちゃんが鬼っぽいけど、状況だと圭一君が鬼っぽいのよね…。

特に初日の行動は、共感割れを利用して発言を控え占いを免れたのか(沙都子ちゃん鬼の場合)、Kを利用して巫女抜いてきたのか(圭一君鬼の場合)、どっちともとれるのよね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時58分  2006/11/12(日)
【魅音−鷹野】を払拭していい理由があれば
私は心情的にはDM両*には賛成ですわ。

なぜなら、圭一さんが鬼を一番疑ってるのが一つと、鷹野さんが人に見えるからですわ。
心証的な話になってしまうのですけど。
このあたり、確定白の富竹さんやにーにーの話が聞きたいですわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   19時58分  2006/11/12(日)
ちなみに、悟史くんの説明で知恵先生人っぽいのは了解よ。
たとえ鬼でも、明日には憂慮になるでしょうし。

とりあえず知恵先生鬼、というのは外して考えてみるわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   20時4分  2006/11/12(日)
そうね…あとは魅音ちゃんも、一応考えておこうかしら。
【魅音・詩音・入江・葛西K】

作戦として遠回りでも、初日割りはなくはない、程度には考えているわね。というか、魅音ちゃん鬼の否定材料はそこだけなのよね。
この配置なら割らないだろう、という。

それ以外なら、いきなりレナさん抜いて占いを遅らせたり、もしかしたら…と思う部分もあるのよね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時18分  2006/11/12(日)
こんばんわ
テープチェックしてきますね
北条沙都子(DM) (10回目)   20時30分  2006/11/12(日)
DM両*をやらない場合の妥協案として
DMのどちらか(私視点では圭一さん)+【魅音−鷹野】のどちらか
を憂慮・代行を用いて一人ずつ減らす案を提案したいと思うのですけれど、皆様どう思われますかしら。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時32分  2006/11/12(日)
DMラスト鬼という考えでいくなら本日の憂慮からDMを外すのはどうかと思いますよ。
明日以降に残る人を見て考えるのかもしれないですけどグレーである沙都子さんか前原さんを憂慮してその相方である悟史くんか富竹さんが襲われると決まったわけでもありません。

本日の議論に多くでてくる【魅音−鷹野】
これの場合はどちらを憂慮しても問題ないことになりますね
魅音さん憂慮は安全策です。葛西さんが天然人笊で実はKが他にいるとするならここで鉄板でしょう。
今になって葛西さん人説出すのは私が魅音さんを憂慮したいだけのように思われるのでちょっとこれはどうかなとか思っていますが…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時39分  2006/11/12(日)
本日に私が鷹野さんか魅音さんの憂慮を免れた方を代行。それで明日に私襲撃でDM4人残りですね
グレーに鬼がいるのなら純粋な二択ですけどレナー悟史か梨花ー富竹を考えるとそうもいかないと思いますね
明日一日で終わらせずに少しでも多くの機会を得るのなら代行不使用などもあるのでしょう
この場合は私も疑われる位置になってきますね
まぁ代行封印するとは言ってないので参考程度に。
もっとも人っぽいと思える悟史くんが鬼だと怖いのでこの辺に撃つのがよいのでしょうか(ブラフ含む
北条沙都子(DM) (11回目)   20時46分  2006/11/12(日)
>知恵先生
>レナー悟史
あれ。
【レナ−悟史−入江−葛西−詩音】で鬼飽和してしまうのではありませんでしたっけ。
>梨花ー富竹
えーと、あと梨花って人確定はしてませんの?
【梨花−富竹−入江−葛西K−詩音】で鬼飽和するんじゃありません?
北条沙都子(DM) (12回目)   20時48分  2006/11/12(日)
ああ、葛西さんが人の場合の話ですのね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時51分  2006/11/12(日)
>沙都子さん
葛西さん人笊というのは少ない可能性ですけどありえると思いますよ
ここを人と考えてしまうのは配置予想で混乱するので捨ててはいますが…
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時2分  2006/11/12(日)
>知恵先生
葛西Kは僕は確定だと思ってるけど、知恵先生は彼の人の可能性を考えたいんですか?だったら僕も考えるけど、村の方針として葛西人笊を捨てるなら捨てる、捨てないなら捨てないで統一しないと推理にノイズが入ります。
葛西さんは初日共感割れの日に、セットミスで巫女笊した。
その次の日憂慮され、決定案で大石固定だった所、大石さんが襲撃された。
…人の可能性を考えたいんですか?
ここで
>もっとも人っぽいと思える悟史くんが鬼だと怖いのでこの辺に撃つのがよいのでしょうか(ブラフ含む
ということを言われても、正直困るだけなのですが。何の為のブラフですか?今ブラフを張って何かメリットがありますか?代行を撃たないと考えれば今日は村視点では鉄火場では無い。なのに、そうしてそういうことを言うのですか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時4分  2006/11/12(日)
>DMのどちらか(私視点では圭一さん)+【魅音−鷹野】のどちらかを憂慮・代行を用いて一人ずつ減らす案を提案したいと思うのですけれど、皆様どう思われますかしら。
【憂慮】圭一【代行】鷹野
で、明日は沙都子と魅音が【沙都子−入江−詩音−葛西K】か【魅音−鷹野−入江−葛西K】の配置で戦うのかな?まぁ、ありっちゃありだけど…だったら僕は今日その対立構図でDM両*VS安全策で良いかなぁと思うけどねー。
富竹さんにも聴いてみたいかな。

>ALL
ところで、今日はもう多数決にするのも微妙だから富竹さんと僕の合議とかで良いのかな?どちらか頭首でやりたいんだったらそれでも良いけど、僕は富竹さんと合議したい感じかな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時12分  2006/11/12(日)
ただいま〜。
今日はこれと言って考えることもないし(憂慮者は選ぶけどね)とりあえず議事録を見てくるよ。

>悟史君
>決定方法
合議でいいんじゃないかな。
僕は異論ないよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時16分  2006/11/12(日)
>悟史くん
>富竹さんとの合議

私はそれで構わないわね。二人とも人確定だと思ってるし。
最終日まで表に残る可能性がDM以外より高いお二人だから、お二人のやりやすいように展開していってもらえればいいと思うわね。


ところで、今日明日DM出してくる可能性ってどうなのかしら。傍目には真贋つけるのは難しそうなんだけど…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時19分  2006/11/12(日)
因みに、…知恵先生に特に良く聞いてほしいんだけど、
今一番鬼数の多い配置は
【鷹野−入江−魅音−葛西K】で5-2-0
今日DMか知恵先生を憂慮しても、【代行が暴発しない限り】、3-2-0で終わりません。しかし、鷹野さんから入江先生に鬼判定が出ている事、一応【鷹野−入江−詩音−葛西K】という配置も無くは無い?(ただ、これだったら詩音に人判定で良い筈…?)ので、鷹野さん憂慮が一番良いかと思う。検死黒判定2つ出して無能力者だしね。因みに、【鷹野−入江−魅音−葛西K】だったらこれから安全策を続ければ勝てます。

【DM−入江−詩音−葛西K】なら今日は6-1-0
今日鷹野憂慮、(多分)知恵襲撃で4-1-0
魅音憂慮、(多分)富竹さん襲撃で圭一に沙都子鬼のDMが出て2-1-0
最終日、僕が二択を引き当てれば勝てます。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時21分  2006/11/12(日)
…ん??

葛西は一日目セットミスで巫女笊した挙句2日目も大石固定警備をはずして大石さんを襲わせたんだよ?

もし葛西が人なら決定案が大石固定の人憂慮で特攻役がいないのにもかかわらず警備範囲に突っ込んだってこと?ありえないよ。

だいたい悟史が鬼として残るには葛西人を捨てると【レナ─悟史─詩音─葛西K】しかない。梨花が監督に鬼判定、タカノンが監督に鬼判定出しているし配置に【梨花─鷹野】か【入江】が入らないと鬼飽和になってしまう。悟史は人確定だよ。ぶっちゃけるなら富竹さん人ともあたしはとってる。

っていうかね、この期に及んで葛西さんが人なら、すでにここまでの前提の推理条件が破綻しちゃう。ここまで来たらもう考えなくてもいいと思うよ。そんな鬼側とリンクした人笊なんて考えられない。だいたい大石さん襲撃という時点で巫女が誰を占うかなんて関係ないから(あったら巫女に特攻だから。巫女は大石さんが警備していたからありえない)占われる監督が特攻という考えも変だしね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時22分  2006/11/12(日)
今からは本格参加できるぜ。
テープ聞いてくるな。

>悟史
>富竹さんと僕の合議
それでいいと思うぜ。
頭首制にしたら俺が憂慮されそうな気もすr(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) (10回目)   21時22分  2006/11/12(日)
>鷹野さん
>ところで、今日明日DM出してくる可能性ってどうなのかしら。傍目には真贋つけるのは難しそうなんだけど…。
今日鷹野さん憂慮代行封印でDMは出ませんよ。
だって、例えば僕が襲撃されて
沙都子から【魅音鬼】と出れば、魅音→沙都子ローラー。
知恵鬼でも圭一鬼でも、とにかくDMで鬼と出た人→DM受け取った人の順でローラーすれば人は勝てるので、鬼は出せませんね。

>富竹さん
>今日はこれと言って考えることもないし
決定方法は決まりだね。
富竹さんは、てことは今日は絶対に安全策で行くのかな?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時24分  2006/11/12(日)
>サトチー
合議でいいと思ってるけど…
なんか急に知恵先生があたしの中で黒くなり始めたよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時29分  2006/11/12(日)
>魅音
>なんか急に知恵先生があたしの中で黒くなり始めたよ。
あ、凄い共感できるなー(笑)
でも、落ち着いて。知恵鬼だったらこの先どうやっても鬼側は勝てない筈だから。寧ろ安心?w

【入江−園崎−葛西K】は村視点で確定

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
入江|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
葛西|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
魅音|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
沙都|詩|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|秘
鷹野三四(検死) (16回目)   21時30分  2006/11/12(日)
>悟史くん
>今日はDMでない

あ、そうね。今日は鬼は出せないわね。

出せるとしたら、ローラーが使えなくなる明日ね。
その場合の襲撃先は、富竹さんか悟史くんの可能性が高いと思うけど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時35分  2006/11/12(日)
>サトチー
んだね。
今日DM両*なら明日代行使用有無、DMがでるか否かでわかる。
安全策なら知恵先生襲撃されなかったら憂慮ですむし。(DM襲撃ならローラー、重ねなら先生憂慮)
北条悟史(DM) (12回目)   21時37分  2006/11/12(日)
【入江−詩音−葛西K】で、残り鬼
・沙都子
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
入江|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
葛西|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
沙都|詩|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

入江|葛|検死|梨花|大石|任
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任
沙都|葛|沙都|梨花|大石|任(時間切れなので無効票)

沙都|圭|沙都|圭
入江|沙|__|梨

うーん、良い感じにバラバラだね。昨日の入江先生の沙都子憂慮を、どう取るかかな。ライン切りの可能性を考えるとやや黒いと言った所。監督は何故検死占い案にしたのか?二分の一の確率で鬼バレするなら圭一にしておけば良かったのでは。しかしその場合梨花ラインを警戒しつつも、沙都子憂慮濃厚でラス鬼が監督になるのは不利だから自然かな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時37分  2006/11/12(日)
>圭一
>富竹さんが悟史とペアだったら!(待
よし、じゃあ入れ替えよう(待て
確かに白ペアが一つ出来ていると強みだったんだけれどねえ。
初日のレナちゃんと梨花ちゃんの占いが逆ならよかったんだけど。
僕がグレーになるけどね(苦笑

>魅音
>いやいや葛西さんがスーパー人笊ならありえなくも(ry
ははははは!
…全然笑えない(汗
実際昔見たことあるから怖いのは確か。でもそうそういないよね(汗

>知恵
>グレーである沙都子さんか前原さんを憂慮してその相方である
>悟史くんか富竹さんが襲われると決まったわけでもありません。
決まってはいないだろうけど、普通は襲撃されない?
他のグレーを減らしてまで俺や悟史を襲撃しないってことはないんじゃないのか。なら、何処が襲撃されると思う?
それとも、俺か悟史が鬼だと思うってことか?
まあ葛西が人笊なら確かにありえるんだが。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時38分  2006/11/12(日)
葛西さん人笊説というのは二日目の時点での葛西さんの反応が若干人のように思えて本当にセットミスをしてしまったように感じたのです。
その後の大石さん襲撃というのは腑に落ちないので葛西さん人は捨て去ってはいますがごくわずかな可能性でも考えておくべきだと思っての事です
園崎魅音(共感) (10回目)   21時41分  2006/11/12(日)
…ん。ああ!【梨花K─大石─詩音─鷹野】だったらありえるね!葛西さん人。


タカノン憂慮で終わりじゃん。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時42分  2006/11/12(日)
>鷹野さん
>圭一君はやっぱり占いが来るたびに
>巫女が潰されているのが気になるわね。
昨日梨花ちゃんは「沙都子か俺かどちらかを占いたい」って言っていたので、その説はいちおう沙都子にも当てはまると思うんだが…。
初日にレナが抜かれたのは、とりあえず巫女抜いといた方がいいんじゃない?みたいな感じで。

ちょっと気になっただけなので、そんなに重要なことじゃないんだけどな。

>沙都子
>DMのどちらか(私視点では圭一さん)+【魅音−鷹野】
>のどちらかを憂慮・代行を用いて一人ずつ減らす案
それだったら俺は沙都子を推すしかないんだけど…。
自分の視点からしか言えないけど、それなら安全策で明日の様子が見たいぜ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時43分  2006/11/12(日)
本日の決定方法については悟史くんと富竹さん合議で言いと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時45分  2006/11/12(日)
>悟史
>【憂慮】圭一【代行】鷹野
>富竹さんにも聴いてみたいかな。
憂慮は沙都子にしてくれ(爆
普通に奇数進行でいけばいいと思うんだがなあ。
まあ確率的にはどっちか当たりがあってもおかしくないと思うけど。

>富竹さんは、てことは今日は絶対に安全策で行くのかな?
今のところそれで考えてるよ。
心証でいくなら
魅音>圭一>知恵>鷹野>沙都子
かな。ただ、沙都子は今日になって発言も積極的になってきて少し好印象だ。ただ、俺の心証は当てにならんぞw
北条沙都子(DM) (13回目)   21時45分  2006/11/12(日)
>にーにー
合議了解ですわ。
>だったら僕は今日その対立構図でDM両*VS安全策で良いかなぁと思うけどねー。
そっちの方がシンプルですわねぇ。
対立持ち越し案だと安全策より本日勝利の確率は高い。
&明日負けで終わる心配をしなくてもいい。
と考えたのですわ。
ちなみに、今日対立構図DM両*VS安全策で、どちらがいいかと聞かれたなら、先ほども言いましたがDM両*に一票ですわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時46分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>憂慮は沙都子にしてくれ(爆
orz
北条悟史(DM) (13回目)   21時48分  2006/11/12(日)
・圭一
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
入江|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
葛西|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

入江|葛|検死|梨花|大石|任
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任
圭一|葛|圭一|梨花|大石|封

圭一|入|任意|任
入江|沙|__|梨

初日案は圭一占い範囲の警備が葛西さんなのでわりと黒めかな。おかしなのは二日目。圭一視点では圭一占いはともかくとして、葛西さんも圭一占いにしてる…検死とDMだったら、悪配置だったら占って黒判定が出てもダメージが少ないのは検死だよね。ここで敢えて圭一占いを推すのは不明…しかも、この日検死占いと圭一占いの票は拮抗してたからね。昨日のについては参考にはならないね。

>富竹さん
僕、今日わりとアグレッシブにDM両*とか考えてるんだけどどう思います〜?というのも、わりと僕も魅音心証高いんで。アテにならないけど(笑)
ただ、DM両*で続いたら【入江−鷹野K−葛西−魅音】の場合、鷹野憂慮で負けちゃうんだよなぁ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時48分  2006/11/12(日)
さて、合議制希望が多いようね。

お二人には時間やその他、個人案を出すのか等指定してもらえるとうれしいわね。
北条悟史(DM) (14回目)   22時0分  2006/11/12(日)
・鷹野(この場合、【入江−鷹野−詩音−葛西K】)
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
入江|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
鷹野|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
葛西|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封

入江|葛|検死|梨花|大石|任
鷹野|葛|検死|梨花|大石|封
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任

初日案的にわりと黒い?wでも、圭一占いを推してれば白判定が出て梨花ラインを疑えたのに、両方検死占いなのがちょっと不明。この疑問は、【魅音−入江−鷹野K−葛西】だったら解明かも。鷹野K占われたら強いし。

入江|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
鷹野|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
葛西|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封
魅音|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任

入江|葛|検死|梨花|大石|任
鷹野|葛|検死|梨花|大石|封
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任
魅音|沙|検死|梨花|大石|任
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時2分  2006/11/12(日)
ちょっと精査してみるか。

今日DM以外憂慮で明日グレー襲撃なら人4鬼1。
憂慮は残ったDM以外か、アグレッシブにDMか。

DM以外を憂慮した場合、襲撃重ねかDM襲撃。
まあ襲撃されるDMは俺か悟史で、グレーDMがグレーDMを告発する形になるのかな。
重ねなら俺と悟史が両方残ってるのが違うだけで沙都子vs圭一には変わりない。偶数状態でRRも狙える分、こちらのほうが有利か?
まあ自分を信じてくれそうなDM残して人2鬼1の状態にすることも考えられるがな。

DM憂慮なら普通に相方が襲撃されるだろう。
明日はやはり人4鬼1。もし鷹野と魅音が繋がっていても人3鬼2だ。
まずいのは知恵鬼で他に鬼がいたときだが、これがありえるとすれば悟史鬼、俺鬼があるのと同義だ。まずないだろう。
次の日は魅音、鷹野を信用するなら沙都子知恵憂慮もあり。
これで続けば事実上魅音鬼は園崎両鬼のみなのでほぼ人確定だと思う。沙都子憂慮なら襲撃されるのは悟史だが、知恵なら魅音だろう。
ああでも悟史襲撃して纏める人間潰すのもありか。
だとすればやっぱ今日のDM憂慮はない気がするぞ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時3分  2006/11/12(日)
さて、それで代行の扱いだが、今日使うとすればDM以外掃除するつもりで撃つか、DM鬼と思って潰しをかけるか。
グレー両*で知恵襲撃なら明後日予想される状態に明日持ち込める。どれか鬼なら終わり。早いっちゃあ早いな。
ただどうせなら考える時間はあったほうがいい。なのでわざわざスケジュールを早める必要は無いと思う。それだけ、各人の発言も見れるわけだからな。
さすがに鬼がどっかでぼろを出すとかまでは期待してないが、俺と悟史が襲撃されるとしたらどっちになるかもちょっと興味あるw
それもひとつの情報だろう。
両方残るなら、それはそうするほうがいいと鬼が判断したってことだ。
なんでこのやり方は考えてないな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時3分  2006/11/12(日)
今日DMに憂慮か代行を行う場合。
あー、DM襲撃されるかと思ってたけど、実質撃てた時点で知恵人確定だから、DM以外襲撃(知恵か重ね)の可能性はあるか。
重ねなら、とりあえず騙りの可能性あるから知恵憂慮でDM襲撃ってところかな。
残るのはDM片ペアと鷹野or魅音。
結局誰かが言ってたように二択にしかならんと思うがな。
北条悟史(DM) (15回目)   22時4分  2006/11/12(日)
しかし今気づいたけど、わりと昨日の案の沙都子は真っ黒に浮いてるぞ?w何故圭一憂慮なんだw
梨花|入|圭沙|任
鷹野|入|任意|任
圭一|入|任意|任
知恵|入|任意|秘
悟史|入|任意|任
魅音|入|圭一|任
富竹|沙|任意|封
入江|沙|__|梨
沙都|圭|沙都|圭

>鷹野さん
>合議
個人案は出してもらおうかな〜
日没50分前から一斉投下、三分以内。遅刻はもう関係ないけど、様子見すると怪しまれますw
それから富竹さんと僕が話し合い始めて、日没15分前には決定案を出す感じで。

>沙都子
沙都子はDM両*賛成なんだね、了解。参考にします。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時7分  2006/11/12(日)
>悟史くん
時間など了解よ。富竹さんもそれでいいかしら?
良ければ問題ないわね。

じゃ、私達も案を出す、ということで、少しずつでも準備していくわね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時8分  2006/11/12(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
__|_|_

今日の表ね。使うかどうかはともかく、置いておくわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時9分  2006/11/12(日)
>沙都子
>orz
いや、沙都子が鬼だからとかじゃなくて、俺が襲撃されそうだからだ。
まあ実際怪しんではいるが、状況だけなら圭一も負けてない。
レナ-圭一についてはほぼありえないから、レナ鬼なら人だろうと言っていたが、単独鬼なら話は別だからな。

>魅音
>…ん。ああ!【梨花K─大石─詩音─鷹野】だったらありえるね!
>葛西さん人。
葛西が大石GJか。
ありえないこともないな。初日は本気でセットミス。
二日目は誰を警備したか知らんががっちりGJ。まあ魅音か知恵ってところか。
…で、なんで梨花を切ってるのかさっぱりわからんのだがw
つーかそれならむしろ怪しいの俺!?(滝汗

>悟史
>僕、今日わりとアグレッシブにDM両*とか考えてるんだけど
>どう思います〜?DM両*ね。
それなら俺か悟史のどっちかは生き残るね。
まあ悟史が襲撃されそうだし、駄目とは言わんがw(待て
どっちかというとありえなさそうなのは悟史のレナ鬼のほうだろうからな。
魅音が言うように、大石鬼なら俺鬼の可能性もあるみたいだし。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時11分  2006/11/12(日)
>サトチー
時間了解だよ。個人案は出すんだね。了解。

タカノンも表ありがとう。
北条悟史(DM) (16回目)   22時12分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>ただどうせなら考える時間はあったほうがいい。それだけ、各人の発言も見れるわけだからな。さすがに鬼がどっかでぼろを出すとかまでは期待してないが、俺と悟史が襲撃されるとしたらどっちになるかもちょっと興味あるwそれもひとつの情報だろう。両方残るなら、それはそうするほうがいいと鬼が判断したってことだ。なんでこのやり方は考えてないな。
そっか…僕は安全策が嫌いだからなぁ(笑)。だって心証って、続けば続くほど不明になっていくんだもの…現時点で双方かなり黒いから、最終日までに心証を加算してくと逆に心証勝ちされちゃう可能性があるから、淵の入れ知恵が恐いんだよね。
>…ん。ああ!【梨花K─大石─詩音─鷹野】だったらありえるね!
>つーかそれならむしろ怪しいの俺!?(滝汗
いや、落ち着いてくださいそれ鬼飽和するから。

>ALL
>合議
個人案は、日没50分前から合議メンバー以外が一斉投下、三分以内。遅刻はもう関係ないけど、様子見すると怪しまれますw
それから富竹さんと僕が話し合い始めて、日没15分前には決定案を出します。
>富竹さん
で良いかな?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時13分  2006/11/12(日)
>悟史
時間についてはそれで了解だ。

>しかし今気づいたけど、わりと昨日の案の沙都子は真っ黒に
>浮いてるぞ?w何故圭一憂慮なんだw
これほとんど*に票だけどなw
鬼なら逆にしなさそうと見るべきか、それが狙いか天然かのどれかと言ったところか。
鬼でも天然な気がs(ふぉんぐしゃ!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時14分  2006/11/12(日)
うーん…ずっと気になっているのは、何で今日梨花ちゃん襲撃だったのかっていうことなんだけどな…。
人でも鬼でも、CS要員として残されるような気がしてたんだが。
人確定な人が出来るのにわざわざ襲撃した理由は何だろうか。
(あとは監督の鬼がかなりの確率で確定)

変なことが気になってるのかもしれないけど、何かあったら教えて欲しい(汗

何か上手く考えられない(汗
妙な事言ってたらごめん…。

>悟史
俺らも案出すんだな。了解だ。
時間もいいぜ。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時15分  2006/11/12(日)
富竹さん
>鬼でも天然な気がs(ふぉんぐしゃ!
orz
でも実際、昨日はグレー憂慮案が出てたのですわ。
入江先生は今日憂慮で間に合いますし。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時16分  2006/11/12(日)
>悟史
>わりと昨日の案の沙都子は真っ黒に浮いてるぞ?w
>何故圭一憂慮なんだw
沙都子鬼だとしたら、監督憂慮回避できるかもしれないし、俺を憂慮できるかもしれないしってところか?
ただ怪しすぎるのがアレだけど…。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時16分  2006/11/12(日)
>富竹さん
ん?【梨花K─大石─詩音─鷹野】の謎の梨花切りなら…っていうか富竹さん鬼はないじゃない。
三日目の朝の結果は大石鬼隠し、葛西祟り*され。葛西さんGJなら大石の襲撃を葛西さんがGJしたことになる。んで、三日目梨花ちゃんが監督に鬼判定で4日目にタカノンが監督に鬼判定。梨花─鷹野が入って富竹さんの入る場所はないよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時17分  2006/11/12(日)
>悟史
>いや、落ち着いてくださいそれ鬼飽和するから。
ああ、三四から鬼判定出てるんだった。
さて、穴はどこかいなっとorz

心証について俺は逆に時間あったほうが精度がますタイプだな。
だと思う。そう思わせてください。
鬼はいくつかの特徴を持ってるからな。
ここで言えば参考にされかねんから言わないが、3つか4つくらい判断基準がある。
それは発言回数が多いほうが特定しやすい。
まあ確かに異常なくらい心証がよくて、始めから最後まで人にしか見えない奴もいるけど、今のところそれに該当しそうなのはいても魅音くらいか。
だからこそ怖いんだがな(汗
北条悟史(DM) (17回目)   22時17分  2006/11/12(日)
>圭一
>人確定な人が出来るのにわざわざ襲撃した理由は何だろうか。
そら…普通に考えたらDMのどちらかに鬼が居るからでしょうw
占われたら鬼判定が出る。鷹野襲撃として、【梨花−誰か−葛西K−詩音】VS【入江−DM−葛西K−詩音】で、梨花憂慮→DM憂慮のローラーで負けちゃうね。

>富竹さん
>鬼でも天然な気がs(ふぉんぐしゃ!
しっ!言っちゃ駄目!
ていうか貴方、生き残りたい生き残りたいとか言ってるけどそういう人ほど襲撃されるんですよ!僕みたいにヤメテ生き残らせないでとか言ってるほうが襲撃されないんですよ!ふははは甘いな!(何
北条沙都子(DM) (16回目)   22時20分  2006/11/12(日)
>にーにー
>>富竹さん
>>鬼でも天然な気がs(ふぉんぐしゃ!
>しっ!言っちゃ駄目!
皆して私をいじめるんですのねorz
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時20分  2006/11/12(日)
>沙都子
そうだな。
実際俺も沙都子憂慮で出していたし。
別に悪いとは言わんが、結果的に浮いていたことで、ちょっと周りとは考え方が違ったってことさ。
まあ俺も最初の頃とか特に散々天然天然と言われた口だから、気をつけるべきだった。気を悪くしたらすまない。

>魅音
うん。
だからね、忘れて…orz
園崎魅音(共感) (13回目)   22時21分  2006/11/12(日)
>沙都子
天然の方がかわいいって言う人もいるから
気にしたらダメだよ!むしろ武器にするんだ!

…あ、その天然が計算っていわれたらアウトだから。慎重にね!
北条沙都子(DM) (17回目)   22時21分  2006/11/12(日)
天然っていうなーーーーーーーー!!

ふわあああああああああん!!
鷹野三四(検死) (20回目)   22時22分  2006/11/12(日)
それにしても、案は悩むわぁ…。

自分視点の安全策が「鷹野憂慮」ってなんなのよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時22分  2006/11/12(日)
>悟史
>僕みたいにヤメテ生き残らせないでとか言ってるほうが
>襲撃されないんですよ!ふははは甘いな!(何
傍から見てて、見るからにブラフっぽい発言して生き残りたいオーラ出してるのがバレバレなのもどうかと思うぞww
どう見ても悟史はブラフ言ってるようにしか見えんw
つまり甘いのは悟史のほうさ!
ふはははははははは!!

不毛だからこの辺にしとくかorz
まあ生き残ったほうがあとを頑張るということで。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時25分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>うん。
>だからね、忘れて…orz
ヤダ

>タカノン
自分が*んで安全策というのが嫌なら、アグレッシブにいけばいいじゃなーい。
前原圭一(DM) (10回目)   22時27分  2006/11/12(日)
>悟史
あ、そうか。てっきり襲撃先に困ったからとかそんなことを考えてt(ふぉんぐしゃ)
そうしたら知恵先生鬼はなくなるのか。
でも残してた方が混乱は招けると思うけど…。今日鬼判定が必ず出るわけでもないしな…。

何かもうダメだ…。発言すればするほど意味不明になっていく(汗

>沙都子
俺も似たようなものさ…orz
園崎魅音(共感) (15回目)   22時31分  2006/11/12(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
魅音|沙|圭

アグレッシブに行かせてもらうよー。
どうせ合議だし*票を避けるんじゃなくて自分視点こっちがいいなと思った方を選ばせてもらいました。だってタカノン人っぽいんだもの。
憂慮、代行の順に個人的に怪しめ…かな?っていう人を選ばせてもらったよ。つまり怪しさでは「沙都子>圭ちゃん」ってことかな。まぁ両*だから関係ないんだけどね。

べ、別に圭ちゃんが好きだから怪しんでないってわけじゃないんだからねっ!
園崎魅音(共感) (16回目)   22時32分  2006/11/12(日)
しまったぁぁぁぁぁぁ
発言をコピーしてまったり待とうとしたら発言しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

掘る!今日こそ穴を掘るぞぉぉぉぉ!!!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時32分  2006/11/12(日)
…魅音フライングw

それと

>ヤダ
つ【憂慮:魅音】
うわーん!(脱兎
まあ冗談だが。

>悟史
他の人も決まってるならもう出してもらうのがいいか?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時33分  2006/11/12(日)
できてますわー
鷹野三四(検死) (21回目)   22時33分  2006/11/12(日)
>案提出

了解よ。出すわ。

 ̄\|憂|代
──┼─┼─
鷹野|魅|封

私だったらこうする、という意見になるのかしら?

悟史くんが言っていたように、私視点ではほぼ確実に明日が来る以上、安全策は自分なのよね。
それでも、自分以外の人を押すなら誰か、という風に考えてみたわ。

憂慮は魅音ちゃんで代行は封印ね。

結局最後は2択になりそうだから、私が生き残ったら、で考えるわ。

代行を使ってもらうと…。例えばの例だけど、
魅音ちゃん憂慮、襲撃知恵先生、圭一くん代行(これは仮ね

悟史くん、富竹さん、沙都子ちゃん、私が残るわ。

これで明日私が憂慮されると負けなのよね…。
鷹野鬼は村視点で十分ありえるし、人が3票纏めないと勝てないのはつらいわ。

最終日に3人で2択の方がまだいいと思うのよね。纏め切れなくてRRはちょっと怖いわ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時34分  2006/11/12(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
沙都|圭|鷹

DM両*VS【魅音−鷹野】安全策
どちらかを選べというなら、両*希望。

理由は、正直に告白すると、昨日あたりから圭一さんがひたすら鬼に見えてきて
今日なんかは、もう鬼にしか見えなくてどうしようもないんですの。
L5発症してるんですわ、きっと。
というより、多分魅音さんや鷹野さんが白く見えすぎているのですわ。
北条悟史(DM) (18回目)   22時34分  2006/11/12(日)
>富竹さん
魅音、フライングだと思うんだけど(苦笑)
日没50分前から一斉投下…
前原圭一(DM) (11回目)   22時34分  2006/11/12(日)
え?もう出せばいいの?
前原圭一(DM) (12回目)   22時34分  2006/11/12(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
圭一|鷹|魅

【憂慮】
悪いけど安全策で。明日には必ず続くしな。
憂慮が鷹野さんなのは、
魅音鬼なら鷹野さんも鬼だけど、魅音人でも鷹野さん鬼はあるからかな。
可能性として高そうな方を憂慮しておきたい。

【代行】
残った魅音で。
打てたら知恵先生の人が確定するし、重ねられても奇数で続くから問題ないし。

問題は明日以降続いたときに俺が信用されるか、ってことだが、それについては自分で頑張るしかないか(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時34分  2006/11/12(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
知恵|魅|秘

憂慮は魅音さんです。
これで確実に一人鬼憂慮ということになりますし園崎両鬼にも対応できます

代行先は秘密です。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時35分  2006/11/12(日)
鷹野さんが出したから出してしまいましたけど。
にーにー遅かったですわ…
前原圭一(DM) (13回目)   22時36分  2006/11/12(日)
>悟史
ごめん出しちゃった!
何か今から時間通りに投下しても様子見に見られそうな気がしたし…(汗
園崎魅音(共感) (17回目)   22時36分  2006/11/12(日)
皆ごめんよ…

あと3メーターは深く掘りたいからちょっと待っててねー(ぁ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時37分  2006/11/12(日)
みんな出しちゃったよ(汗
悟史に聞いただけなのに。

まあしょうがない。
じゃあこっちも始めようか。

 ̄\|憂|代
──┼─┼─
富竹|鷹|封

俺はこれで考えてる。
知恵には悪いが、代行は使う必要ないと思ってるからな。
DM村でいいじゃん的に。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時37分  2006/11/12(日)
全員準備できていたようで助かったわね。

おかげで議論できる時間が十分取れる、と思えばいいのよ。

>悟史くん、富竹さん
ばっちり決めて頂戴ね。グダグダだけは勘弁よ。
北条悟史(DM) (19回目)   22時39分  2006/11/12(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
悟史|沙|圭

僕はこれだけど、富竹さんの案でも安全策だからそれで良いかな。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時41分  2006/11/12(日)
憂慮の理由書き忘れたしorz

まずなんだかんだと言って心証も加味すると、三四になるな。
できればRP的に庇ってやりたいが、まあそういうわけにもいかん。
何より俺はイチロ(ふぉんぐしゃ!
また、今日の襲撃が魅音か知恵かは知らんが(DM鬼ならどっちでもいいことになるんだが)魅音-鷹野でも鷹野憂慮で明後日が確実に来るのも大きい。
なので三四を憂慮に推す。

あと、魅音憂慮でちょっと心証マイナスかな。
安全策とは言え園崎両鬼はちょっとどうだろうとか思った(汗
まあ俺がDM以外って言って、悟史が知恵以外って言うようなことを言っていたせいかもしれんが。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時45分  2006/11/12(日)
>イチロウさん
悟史くんとイチロウさんを残したかった、というのが理由ね。
今日グレーDMに手を入れると、お二人のどちらかが襲撃される可能性があるわ。

私視点で人確定のお二人だから、表に残しておきたいのよね。
魅音ちゃんは私視点では、可能性は少ないにしても、人確定しているわけじゃないわ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時48分  2006/11/12(日)
>悟史
DM両*か。
理由はさっき言ってたものが主流だと思えばいいのか?
心証判断については、人それぞれの感じ方があるから確かに問題なんだが。どうしても時間があると判断を間違えそうか?

>三四
なるほど。
では知恵についてはどう思った?
確かに魅音憂慮は安全策だが、明日憂慮にするもしくは今日襲撃の可能性もあるため、知恵憂慮でもよかったと思うが。
悟史の意見に同意したってことかな?
北条悟史(DM) (20回目)   22時51分  2006/11/12(日)
憂慮理由は、心証的と案的にはわりと沙都子を怪しんでる。後、段々圭一が混乱していく様子はちょっと人っぽく見たかな。鬼なら、どうして今日の襲撃が梨花ちゃんなのか聞かない…と思う。多分。
でも、DMが怪しいので両*ということで。
因みに【鷹野−魅音】は、疑って無い訳じゃないけど…魅音の心証が高いからなぁ。鷹野さんは魅音憂慮は…潔くないけど気持ちは分かるかな。

>富竹さん
安全策で考えると、富竹さんのが一番なんだろうね…僕は後半の心証判断は余り得意ではない。けれど、できるだけ頑張ってみようかな。これで【魅音−鷹野】だったら勝てる試合を勝てなくしちゃう決断だからね。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時53分  2006/11/12(日)
ああ…泥仕合になりそうですわね…orz
園崎魅音(共感) (18回目)   22時53分  2006/11/12(日)
んータカノンは普通に人っぽいと思うんだけどなぁ…
まぁこれで続いたら梨花ちゃん人確定するし余計なこともなくなるし(ぶっちゃけDM鬼となる)まぁいいかな。

これで庇って【鷹野─魅音】ととられても嫌だし。なにより庇う理由ってあたしの感じた心証だけだしね。

…ん?たかのみよ… 鷹野─魅音…たかのみおん… ハッ!(何
鷹野三四(検死) (24回目)   22時53分  2006/11/12(日)
>イチロウさん
そうね、知恵先生でも良かったわね…。

悟史くんの意見に同意したというのはあるわね。
明日きっちり憂慮してくれるでしょう、という楽観の部分もあるけど…。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時54分  2006/11/12(日)
私的に沙都子さんが序盤と違ってかなり多弁になったのが気になっています。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時56分  2006/11/12(日)
今日はお休みだったので沢山お喋りできましたわ。
でも明日はまた前日までと同様20時前後しかこれませんの。

明日以降私が生き残るようだったら早起きしようと思いますわ。
ああ、でも泥仕合は勘弁ですのorz(本音)
鷹野三四(検死) (25回目)   22時57分  2006/11/12(日)
>魅音ちゃん
なるほど、私の養女になるわけね?


最後に、私憂慮なら、特に抗わないわよ。
明日続くことはほぼ確実だし。
私の屍を越えていってくれればそれでいいわ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時57分  2006/11/12(日)
で、結局案はどうなるんだ?

でも鷹野さんも魅音も鬼っぽい感じはしないんだよなぁ…。
両*の案を出しといて言うのも何だけど。
北条悟史(DM) (21回目)   23時2分  2006/11/12(日)
これは各自の個性によるものだね…
僕は後半の心証判断に自信が無いから、安全策より早めに勝負に出たい性格。いずれ決まるならすぐ決めようぜ!って感じ。

でも、富竹さんの方が絶対に確実な安全策だから、それを逃してまで魅音と鷹野さんを人決め撃ちできそうにない。というのが僕の気持ちかな。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時3分  2006/11/12(日)
>悟史
んー、じゃあ鷹野憂慮でいいのかな。
俺も昔はアグレッシブ派だったんだけどね。
色々あってな…悪いけど俺としては安全策でじっくりいきたい。

悟史の今日の心証判断についてはだいたい同意かな。
圭一についても鬼ならもう少しうまく立ち回りそうに思うところはある。まあそれ言ったらうまく立ち回っているのいるかどうか微妙だけど(汗

ただ魅音が案提出ちょっと前くらいから少し怪しく見えてしまっているんだが気のせいか?
べ、別に「ヤダ」って言われたのを根に持ってるわけじゃないんだからねっ!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時3分  2006/11/12(日)
知恵はわりと怪しい。発言も無難なものが多いし。
まあ葛西人の主張とかは胡散臭くてこんなこと言い出すの人か? とかは思ったけど、場を混乱させつつCS広げるつもりとも見れる。

沙都子は圭一をそんなに疑っている理由がちょっと不鮮明。
今日になって発言が積極的に感じられたものの、その変化が気になるといえば気になる。総合的には怪しいな。
決め撃ちしてるのは人っぽいけど。

三四は可も無く不可もなく。
発言自体はそこまで怪しくないが、状況的に気になるな。
正直魅音-鷹野より鷹野単独のほうが普通にありそうに思うし。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時7分  2006/11/12(日)
>タカノン

タカノンの幼女かぁ(違

>富竹さん
ちょっと位はあたしを怪しんでくれる人がいた方が、あたし的には安心できる。
でも大丈夫だよ。明日あたしが生きていればあたし憂慮。生きてなければ知恵憂慮であたし視点で最終日が来るし。あたし鬼でも結構詰んでるしね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時9分  2006/11/12(日)
>沙都子
>ああ…泥仕合になりそうですわね…orz
いや、沙都子の案で泥仕合にならない保障なんてどこにもないんだが(汗

>三四
人ならすまない。仇はとる。明日はジロウも頑張るってさ。
まさかの襲撃がなければだが(汗
鷹野三四(検死) (26回目)   23時10分  2006/11/12(日)
私は鬼判定二つで安全策。
知恵先生と魅音ちゃんなら、DMを出さない限り明日の安全策になるわ。

となると、今の状況で一番納得できるのは、グレーDM鬼なのよね。

そう思わせるためとも取れるんだけどね…。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時10分  2006/11/12(日)
>富竹さん
明日DMでたらローラーされるから富竹さん襲撃はないと思うよ。
北条悟史(DM) (22回目)   23時10分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>色々あってな…
色々あったのなら仕方が無いですw僕も昔、人笊警備に出会った苦い過去があって内心葛西人を恐れてたりしますし…鉄火場判断超苦手ですが、この試合で進化するしかない!

今日の僕の心証は、
圭一は毎日無難だけれど今日は何故かステータスが混乱状態。鬼ならもっと上手く立ち回れそうな気がする。
沙都子は…正直、判断付きにくい。休日頑張ったらしいけれど…うん、それにしてはちょっとアラが多い?でも今日急に考えが鮮明になってきたのが凄く気になる。案的にも黒そう。
魅音は…途中まではかなり、DM両*も普通に放棄してたし白いと思ったかな。案提出で両*が出たのは微妙。
知恵は、知恵鬼なら何しても勝てるから心証は怪しすぎるが問題ない。
鷹野さんは…実はずっと判断に困っている。魅音憂慮を出したのは、憂慮自推しない気持ちも分かるけど微妙。鷹野Kがちょっと怪しい?
北条沙都子(DM) (23回目)   23時10分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>>沙都子
>>ああ…泥仕合になりそうですわね…orz
もとい、泥仕合参加が濃厚で鬱ですわorz
鷹野三四(検死) (27回目)   23時11分  2006/11/12(日)
>イチロウさん
了解よ。これで鬼を退治できなかったら楽しい事になるから頑張ってね。


>お二方
ということは、【憂慮:鷹野】【代行:封印】でいいのかしら?
宣言はきっちりお願いするわ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時12分  2006/11/12(日)
とりあえず悟史がOKなら決定案を出しておく。

憂慮:鷹野
代行:封印

でお願いする。
…あれ、代行って封印でいいんだよな?(汗

>魅音
まあ普通にやれば最低でも最後の2択をはずさない限りは勝てるさ。
任せておいてくれ。悟史も頼りになりそうだし。
北条悟史(DM) (23回目)   23時13分  2006/11/12(日)
>ALL
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
決定|鷹|封

でお願いします。
知恵先生、くれぐれも撃たないように。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時15分  2006/11/12(日)
セット完了したよ。
合議ご苦労様ー。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時15分  2006/11/12(日)
>にーにー
了解ですわ
知恵留美子(代行) (11回目)   23時15分  2006/11/12(日)
代行封印ですね
疑いのある箇所をローラーするという考えならそれでもよいでしょう
前原圭一(DM) (15回目)   23時16分  2006/11/12(日)
憂慮セットしたぜ。

富竹さんと悟史はお疲れさん。
北条悟史(DM) (24回目)   23時16分  2006/11/12(日)
明日はほとんど話す事が無いね。
知恵先生、魅音のうち襲撃されなかった方が憂慮で決定だし。
沙都子と圭一も、喋れと言われても喋りにくそうだね…
まあ、各自発言を洗いなおしたりして心証を固めましょう。
富竹さん、二択を当てるためにお互い頑張りましょうね。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時17分  2006/11/12(日)
>お二方
お疲れ様。私は特にセットすることはないわね。

明日からはメイドで応援させてもらうわ。

これこそまさに、鷹野の見物…。


……(肩を震わせて笑いを堪えている!
北条沙都子(DM) (25回目)   23時18分  2006/11/12(日)
お二人ともよろしくお願い致しますわ
頼りにしていましてよ〜!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時19分  2006/11/12(日)
>魅音
>明日DMでたらローラーされるから富竹さん襲撃はないと思うよ。
だからまさかのなのさw

>悟史
>人笊警備に出会った苦い過去があって内心
>葛西人を恐れてたりしますし…
2回くらいあったorz
信じていいよね葛西さん?(何か違う

>鷹野Kがちょっと怪しい?
葛西人なら考えられるが、それでも魅音憂慮推してそうなったらきついと思う。現状葛西Kが主流だし、鷹野がKと思われて魅音憂慮推していたから魅音は人だろうと思われることもないだろうしな。

>沙都子
>もとい、泥仕合参加が濃厚で鬱ですわorz
もし僕がグレーDMなら嬉々としt(ry
最終的には僕視点で鬼が誰かわかるからはずしようもないしね。
あとはそいつの怪しいところとか集めつつ、自分の白を主張し、みんなを説得すればいいんだから。
まあ力量は問われるけど、自分の力を最も発揮できるとも思うからね。やりがいはあるよ。
沙都子も悟史みたいにここでレベルアップするくらいの気持ちでポジティブにいかなきゃ!
…俺もそろそろGTJ(グレート・テンペスト・ジホウ)に進化しないと(何
前原圭一(DM) (16回目)   23時20分  2006/11/12(日)
明日はもう少し頑張るぜ…。

>鷹野さん
>これこそまさに、鷹野の見物…。
(圭一は仲間を見つけたような目で見ている!)
北条悟史(DM) (25回目)   23時21分  2006/11/12(日)
ちゃんちゃらちゃらちゃちゃ♪ちゃんちゃん♪ぱふ♪
雛見沢の皆さんこんばんは。さてさて、今夜も「僕って不幸ですか?」のお時間がやって参りました。今日のお便りを紹介しましょう。ラジオネーム、「ケンタくん」からです!
「監督が冥土に来なかったよあははははははははh」
そ、それは不幸でしたね!では次のお便りです!
「*んでもレナに会えなかったぞ!どうなってるんだ!?」
知りませんよ!てか貴方のせいでしょ!
園崎魅音(共感) (22回目)   23時22分  2006/11/12(日)
>鷹野さん
>これこそまさに、鷹野の見物…。
(魅音は自分のネタ帖に一字一句書き写している!)
北条沙都子(DM) (26回目)   23時23分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>沙都子も悟史みたいにここでレベルアップするくらいの気持ちでポジティブにいかなきゃ!
それはもちろんですことよ!
参加するからには精一杯やらせていただきますわ〜!
勝負の分かれ目ですものね。これで負けてしまったらと思うと手のぬきようがありませんことよ。
鷹野三四(検死) (29回目)   23時23分  2006/11/12(日)
>圭一君
(鷹野は気まずそうに目を逸らした!(ぇ

>悟史くん
「僕って不幸ですか?」のテーマソングって、笑○と同じだったのね…。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時24分  2006/11/12(日)
雛見沢で役に立つとっさの一言希望ですわ
北条悟史(DM) (26回目)   23時25分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>>鷹野K
あ、これは【魅音−鷹野K−入江−葛西】の話ですので気にしないで下さい。

>鷹野さん
>これこそまさに、鷹野の見物…。
逝った先での雛見沢迷言集の放送を楽しみにしてますよ!
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時25分  2006/11/12(日)
>圭一
>>これこそまさに、鷹野の見物…。
>(圭一は仲間を見つけたような目で見ている!)
ああ! なるほど!
高見の見物ねw
最初意味わからなくて困ってたw

>悟史君
>「監督が冥土に来なかったよあははははははははh」
>「*んでもレナに会えなかったぞ!どうなってるんだ!?」
鬼と人の悲恋。
レナはそれでも入江を愛するのか。
入江は今もレナを愛するのか。
それは終わってみなければわからないって奴だな。
これで同じところにいたら笑うんだが(待て
前原圭一(DM) (17回目)   23時25分  2006/11/12(日)
>鷹野さん
(圭一はちょっぴりショックを受けた!)

>悟史
>「僕って不幸ですか?」のテーマソング
(実はずっと気になってた)
園崎魅音(共感) (23回目)   23時26分  2006/11/12(日)
今日はお便りこないねぇ…

むむ…!血の絆を通して詩音からの声が聞こえる!

(グギャ☆ お姉ぇの安全策憂慮を見るために今日は残しましょうか〜グギャギャギャギャ☆)

…っ!!!!
前原圭一(DM) (18回目)   23時26分  2006/11/12(日)
>富竹さん
>高見の見物ねw
(きっと「たかの みよの見物」略して高見の見ぶt(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) (30回目)   23時27分  2006/11/12(日)
時間がない上にこれで喉枯れね。

雛見沢で役立つ、とっさの一言

「明日、議論休んじゃ いやだよ?」

これが私の本心ね。憂慮され際に言うと効果倍増よ。


じゃ、おやすみなさい。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時28分  2006/11/12(日)
>悟史
>【魅音−鷹野K−入江−葛西】
ああ、普通に忘れてたよorz
そういや葛西鬼で判定を偽った可能性があるんだな。

>逝った先での雛見沢迷言集の放送を楽しみにしてますよ!
そういえば、冥土チャンネルとか放送しているんだろうか。
まあ責任者が鬼だったっぽいから職員暴動起こしてるかもしれんが(ぁ
北条悟史(DM) (27回目)   23時28分  2006/11/12(日)
>鷹野さん・圭一
>「僕って不幸ですか?」のテーマソング
やっと突っ込んで貰えたw

>富竹さん
>これで同じところにいたら笑うんだが(待て
葛西さん、僕は貴方を信じます…!
信じさせて下さい(ガクブル)

>鷹野さん
役に立つとっさの一言!
おやすみなさい!
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時29分  2006/11/12(日)
>悟史
>やっと突っ込んで貰えたw
何のテーマかと思ってたら笑天だったのかw
園崎茜(司会)         5時31分  2006/11/13(月)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る