◆人狼のなく頃に 第763話 『待つこと暫し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時51分  2006/11/7(火)
人狼のなく頃に 第763話 『待つこと暫し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時45分  2006/11/8(水)
ファスコーなのです。
みぃ…ボクは赤坂をひたすら待ち続けるのですよ。
でもボクの待っている赤坂は温泉野郎ではないのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時17分  2006/11/8(水)
セカンドコールですわ。

えぇと…私は誰を待てばいいんですの?
とりあえず待機なのですわ。

1.COOLで優しいにーにーが帰ってくる

2.にーにーは帰ってこないけど、頼もしい仲間の圭一さんがやってくる

3.現実は非情である。私の前に現れるのは叔父さん。

…一体どうなるやら怖いですけど、待つこと暫しですわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時44分  2006/11/8(水)
サートコールです。
わたしはもちろん悟史くんですね♪
ナウローディングー

>沙都子
もちろん1ですよ沙都子
2は別にこなくてもいいです
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時59分  2006/11/8(水)
>沙都子
4の赤坂なのです。にぱ〜★
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時30分  2006/11/8(水)
あ…でももし赤坂が沙都子に浮気してしまったらボクは悲しくなってしまうのですよ…
やっぱり4はだめなのです
なので5の小此木だと思いますです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時32分  2006/11/8(水)
>梨花ちゃま
そ、それなら悟史くんで円満に解決じゃないですか!
あと赤坂さんはおくさんg(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時36分  2006/11/8(水)
>詩ぃ
赤坂の奥さんなのですか
それは初耳なのですよ 赤坂はボクと婚約をしてくれたはずなのです
沙都子×小此木って新しい試みと思いませんですか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時52分  2006/11/8(水)
悟史は僕より強い奴に会いに行くといって旅に出てしまったので当分は帰って来ないと思いますです。
まさか沙都子を置いていくとは思いもしなかったのですよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時55分  2006/11/8(水)
始まる前にご飯を済ませておくです
たしか冷蔵庫に買い置きのシュークリームがあったので美味しく頂くのですよ☆
…なんだかあぅあぅ聞こえるのでやっぱりキムチにした方がいいのかもしれないです、みぃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時55分  2006/11/8(水)
>梨花ちゃま
沙都子攻(ふぉんぐしゃ
赤坂さんと婚約してたんですか、奥さんがいるのに・・・(赤坂恐ろしい男)

悟史キュンが帰ってこないと式を挙げられないよぅ(私たちの)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時25分  2006/11/8(水)
おじさんも参戦したよ〜。

>詩音
>悟史キュンが帰ってこないと式を挙げられないよぅ(私たちの)

どこいったんだろうね・・・悟史・・

.oO(まさか実は鷹野さんと不倫してたっていえないしなぁ・・
口封じされているとはいえ詩音がかわいそすぎるよ・・・・)

見つかるといいね。詩音。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時27分  2006/11/8(水)
とりあえずおじさんは圭ちゃんを待つよ。
面白い圭ちゃん大歓迎。
とりあえず風呂はいってくるね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時33分  2006/11/8(水)
ただいまですわ。
ずっと裏山で待ってたけど、「むぅ…」とか「ぎゃー!」とか「何ねこれは!」とか声が聞こえるばかりで、誰も現れませんでしたの。

帰ってくる途中でトラップがいくつか起動していたのは、多分私の気のせいですわね。

>梨花
赤坂さんですの?
でも、私あの方のことはよく知りませんわ。
それに…小此木さんとは、一体どなたなんですの?
なんだか一度も面識のない方な気がしますわよ…。

>詩音さん
なんですの沙都子攻めってー!

>魅音さん
やはり魅音さんは圭一さんを待ってますのね…。
となると、2番は消去して、にーにーは詩音さんが待っているので、やっぱり1も消去して、残るのは3,4,5…。
そして、4と5は過去での面識がないので、来ても分からない可能性が高いのですわ。

つまり残るのは……ふわあああん!そんなのいやですわー!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時42分  2006/11/8(水)
私は知恵、影の薄い女
私は知恵、眼鏡でカレーの女
私は知恵、そんなネタばかりの女
知恵悲しいです。知恵が幸せになるためには眼鏡もカレーもセブンも全て捨てなければならないんですね!
よろしい、ならば捨て去りましょう、何もかも
愛しの人を見つけるまでは!
知恵は待ち続けます!知恵の運命の人を!!!


…ところで皆さん、勿論私がセブンスコールですよね?(ニッコリ)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時44分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
叔父は必ず貴方の前に現れる。
オヤシロ様の使いが言うのだから是は真実である。
どんな姿で現れるかは、会ってからのお楽しみだが…くくく。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時45分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>知恵は待ち続けます!知恵の運命の人を!!!
運命の人ですの?
やっぱり思いつくのは一つしかありませんわねぇ…。


つインド人男性(カレー料理店コック)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時45分  2006/11/8(水)
>知恵
つ【フィフスコール】
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時49分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
違います!私知恵が待ち続けているのは雛見沢伝説の人!
THE時報!時報さんです!!!!
あの方の真っ赤な…知恵とお揃いの真っ赤なシャツ…(うっとり)
あの方となら、知恵幸せになれそうです…

ところで、インドって何でしょうか?
ソンナモノキイタコトモアリマセンケド?

>大石さん
知恵は何の事だか解りません
知恵の発言は全てセブンスコールのはずなんです!
そうに違いありません、きっとそうです!
大石さん…あなたが見たのは悪い夢です、きっとね…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時51分  2006/11/8(水)
こんばんわーなのです
みぃ…ボクがセブンスコールなのですか!?
やったのです☆(棒読み
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時53分  2006/11/8(水)
>大石さん
ふわあああん!
大石さんまでそんな予言をしますの?
まさか…と思っていましたのに、予言なんて追い討ちまでしないでくださいましー!

叔父さんなんて、会いたくありませんわ…。
こうなっては、誰も来ないような場所に避難するしかありませんわ。

(みかん箱に隠れる)
誰もこない場所…やっぱり裏山ですわね…
行くぞ沙都子、特殊工作員の気持ちになるのですわ!
(がたことがたこと)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時53分  2006/11/8(水)
>梨花さん
な、何ですってー!?
まぁ、いいでしょう。あなたは知恵と同じ髪の色、ぺったんこ
瞳の色は成長とともに変化します
そう、梨花さんこそ時空を越えてやってきた昔の知恵!
知恵そのものなのです!!
だから梨花さんがセブンスコールを取ることは自然
真理!それすなわち、愛!!!
頑張って下さいね、梨花さん(ぇ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時55分  2006/11/8(水)
>知恵先生
セブンを捨てたはずといいつつ、セブンスコールへの諦めを捨てていませんわ…。

あと富竹さんを待つのなら、鷹野さんというライバルがいますわ。
素手の知恵先生では鷹野さんには…げふげふん!

(真っ赤なシャツって…血に染まったシャツ?
ひいいぃぃやぁー!どこの学校の怪談ですのー!?)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時0分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
…はっ!?いけません、知恵忘れてました
セブンはもう既にどこともしれぬ所へ郵送、そして知恵もセブンを捨てたんです!
ありがとうございます、沙都子さん!
知恵は感謝の証としてあなたにカレー…はっ!?
カレーも捨てたんでした…こんな知恵に魅力なんて…
ただの影の薄い女でしかない知恵なんて…
>鷹野さんというライバル
ん、何ですって!?
時報さんとお揃いの白いシャツを着ていたあの鷹野!!!
私のカレーの材料を買い占めたあの鷹野…と、これはいいです
時報さんとお揃いの真っ赤なシャツを着せてあげるわ
うふふ、あはははははははははははは!!!!
>血に染まったシャツ?
それは…秘密です★
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時8分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>知恵は感謝の証としてあなたにカレー…はっ!?
>ただの影の薄い女でしかない知恵なんて…
知恵先生…自分に正直になるのですわ。
影が薄いだけの人よりも、「カレー!カレー!ヤーホレホー!」と叫びつつ、激しくタップダンスしながらカレー20人前分を平らげる姿の方が、知恵先生らしいと思いますわ。
ですので…正直になってくださいまし。

つ【五つ星レストランのカレー(値段もトップクラス)】

お代金は気にしないでくださいまし…監督の給料からくすねておきましたわ。

>時報さんとお揃いの白いシャツを着ていたあの鷹野!!!
お、落ち着いてくださいまし!
その白いシャツというのはナース服で、ちっともおそろいではありませんわー!
そもそも富竹さんはアーミールックのファッション。
対する鷹野さんはポロシャツカーディガンに黒のパンツというおば…大人っぽい落ち着いたファッションですのよ。

つまり、その…知恵先生にこれをお渡ししますわ。

つ【入江診療所 診療券】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時11分  2006/11/8(水)
>知恵
赤と言ったら赤いネクタイの私の出番だな。御そろいだな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時12分  2006/11/8(水)
みぃ…ボクは知恵と同一人物だったのですか!?
未来にはカレーを食べながら代行乱射する怖い年mになってしまうのです…
そう思うとボクとしてはこのままでいたいとか思ってしまうのですよ
カレーな大人になってしまうのはあぅあぅなのです…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時12分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
さ、沙都子さん!?
知恵はそんなカレーの誘惑には屈しませんよ!
…そ、そうです!解りました!唐突に理解しました!!!
沙都子さんは知恵の恋路を邪魔する悪魔だったんですね!
知恵の恋路を邪魔するあなたは!セブンに蹴られ…あぁっ!?セブンは捨てたんでした!知恵ピーンチ!!!
>【入江診療所 診療券】
何ですか!?私に入江さんとの出会いの場を提供してくれるんですか!?
白いシャツは敵です!
黄色い頭も今は敵です!
つまり沙都子さんは敵!!
私の運命を邪魔する、敵なんですね!!!!
知恵騙されない!騙されないもん!!!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時16分  2006/11/8(水)
>大石さん
違います!大石さんのは赤といっていますが事実上のピンクです!
私のが本当の赤!赤なんです!!!!
お揃いなんかじゃありません!

>梨花さん
私はカレーを捨てました!
だからあなたもカレーに幻想を抱くのはお止めなさい
カレーな大人?そんなの居るわけないじゃないですか。梨花さんは大げさだなぁ…
まぁ、一部成長しないのは運命ですので諦めて下さいね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時18分  2006/11/8(水)
>知恵先生
(これはL5発症してますわね…)

まあ落ち着いてくださいまし。
これは、監督との出会いではありませんの。よく考えてほしいのですわ。
診療所で働いている人は、監督ともう一人…そう、鷹野さんがいるのですわ。

知恵先生が富竹さんのハートを狙うのなら、ライバルを排除するのは当然のこと。
いわばこの診療所は、鷹野さんを地獄へ送るための冥府の切符なのですわ。

あと、このカレーは…腹が減っては戦はできぬということですわ。
カレーを捨てる=カレーに固執しないということであって、一日3色カレーを廃止しても、1ヶ月に1回カレーは一般人レベル。

そういうことなのですわ。ですからカレーを!

(ふう、これであとは、知恵先生が診療所に行けば、監督が治療してくださいますわよね。)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時22分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
ライバルを、排除ですか…?
沙都子さん、あなたは間違っています!
愛奪い取るものですが、*人はいけません!*人は!!!
はっ!?まさか…やっぱり私と(以下略)
>カレー
駄目なんです…知恵カレーアレルギーになってしまったんです
今カレーを食べると全身が黄色くなって、とてもカレーに…
そんな私にカレーを食べさせる気ですか、沙都子さん!!!
やっぱ(ry)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時23分  2006/11/8(水)
>梨花
梨花、しっかりするのですわ!(すぱーんすぱーん)←頬をはたく

梨花の名前はフレデリカ・ベルンカステル…じゃなくて古手梨花なのですわ!

知恵留美子なんて、全くの赤の他人ですわよ!そもそもそれなら知恵先生は未来人ということになってしまいますわ!
よーく大石さんの胸に手を当てて考えてくださいまし。
赤坂さんとの約束をして、運命に打ち勝つと誓った少女が…未来でカレーに傾倒したり、7にこだわるなんてことはありえませんわー!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時27分  2006/11/8(水)
>知恵先生
(くっ、なかなか素直に診療所に行ってくださいませんわね)
そうですの…?
でも、今診療所では富竹さんが鷹野さんと今まさに逢引をしようとしているところですわ。
さっき通り際で会った時に、富竹さんがそう言っていたから間違いありませんわ!

鷹野さんに手を出さないのは良いとして(多分山狗に返り討ちにされるし)、富竹さんと鷹野さんの仲をこのまま進展させるのは良くないですわ。

さあ、診療所に向かってくださいまし!
なんならこれもお貸ししますわ!

つ【沙都子の自転車】
つ【入江診療所 診察券】

>駄目なんです…知恵カレーアレルギーになってしまったんです
あら…そ、そうでしたの。
ではこのカレーは私がいただきますわね。
残念ですわ。世界中から具を取り寄せた高級カレーなのですけど…(ぱくぱく)

ふう…ごちそうさまですわ。とても美味しかったですの。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時31分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
富竹さん…ですか?
知恵そんな人知りません!それは多分偽者です!
知恵が探してるのは時報さん!富竹なんて知りません!!!
沙都子さんの罠になんてかかりませんよ!
診療所なんていきません!注射こわいー!!!!
>カレー
流石ですね、沙都子さん
伊達や酔狂で黄色い頭をしているわけではなさそうです
…ホントウニオイシソウ…はっ!?いけません、いけません…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時33分  2006/11/8(水)
>沙都子
みぃ…ボクは大丈夫なのですよ
古手梨花は実はアンドロイドで口癖ははわわとかいうのだけは覚えていますです。
知恵の言動にショックを受けていたわけではないので安心してほしいのですよ…
北条沙都子(DM) (10回目)   21時36分  2006/11/8(水)
>知恵先生
時報さんとは、富竹さんのことですわ。

富竹時報と書いて、とみたけじろう と読みますの。

それに注射なんて、どこも悪いところがないのですから、注射されるわけありませんわー!
歯医者に連れて行かれる子供のようなことをいわないでくださいましー!

(この知恵先生を治療してもらうのは、なかなか骨が折れそうですわね)

>伊達や酔狂で黄色い頭をしているわけではなさそうです
黄色と仰いましたわね、先生。
どうやら先生には眼科にも言ってもらわないといけないようですわ。
私のこのキューティクルつやつやの髪型はブロンドと言いますの。
黄色の頭という言葉だけは、捨ておけませんわー!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時37分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
>よーく大石さんの胸に手を当てて考えてくださいまし。

これはこの胸のときめきを知恵に分からせる為の憎い心遣い…!
感謝感激待つこと暫しっ!
北条沙都子(DM) (11回目)   21時41分  2006/11/8(水)
>梨花
そうそう、梨花は、耳には人間と区別がつくように特別な耳当てをつけてますのよ。
あら梨花、今日は付け忘れていますわね。全くしょうがないですわ〜。
つけてあげますわね…って、違いますわー!

モップつながりでも、掃除するためじゃなくて、モップは戦うために使うのですわ!
思い出してくださいまし。梨花の本当の耳はこれですのよ…。

(そっと黒いネコミミをつける)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時42分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
>時報さんとは、富竹さんのことですわ。
それは、明日解ります
本当の時報h(検閲削除)
…あれ?知恵何もいってませんね
時報さん、はやくこないでしょうか…?
>私のこのキューティクルつやつやの髪型はブロンドと言いますの。
ブロンド、ですか?
ブロンドなんて知りません!
先生金も黄もカレー色としか…いえ!黄色!黄色です!
カレーだなんて、そんな!!!!
オイシソウなんて思ってませんよ!?
そんな事いって知恵を騙そうとしてますね!
この、カレー!!!

>大石さん
>感謝感激雛あられ!
雛祭りにはまだ早いですよ?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時50分  2006/11/8(水)
みみみ?
ボクは猫耳メイドだったのですか?

なんだか入江にお持ち帰りされそうでちょっと不安になってきたのです。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時52分  2006/11/8(水)
>梨花さん
騙されてはいけません!
それこそがカレーの罠!
黒い猫耳なんて邪道です!
やはりここは青い猫耳…青い仔猫です!!!
ちゃんと尻尾もつけてあげますね、2つくらい
北条沙都子(DM) (12回目)   21時55分  2006/11/8(水)
>知恵先生
なっ…まさかそれは…あの人ですの!?
た、たしかに鷹野さんとおそろいの格好…してますわね。

北条沙都子、一生の不覚でしたわ…。

>カレーだなんて、そんな!!!!
>オイシソウなんて思ってませんよ!?
お、落ち着いてくださいまし!
誰もそんなこと聞いてませんわ!
とりあえず保健体育で習ったラマーズ呼吸法で心を沈めてくださいまし。
ひっひっふー。ひっひっふー。

落ち着いてくださいました?

(ぷるるるるる)
もしもし、監督ですの?
知恵先生がどうやら、雛見沢症候群の末期症状を発症しているようですわ。
今錯乱していて大変ですので、早く治療してくださいまし。

>大石さん
これを差し上げますわ。

つ【大石×梨花フラグ】
知恵留美子(代行) (11回目)   21時57分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
あの人って誰ですか?知恵には解りませんね〜(ニッコリ)
>カレー
ひっひっふー。ひっひっふー。
いいですね!今にも何かが生まれそうな呼吸法です!
むくむくと食欲が沸いて来ました…沙都子さん?いえカレー!
私は今こそ、アレルギーを克服します!いざカレー!!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時58分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
>つ【大石×梨花フラグ】
も、貰っちゃった!?;

良いのですか親友を引き渡してw
北条沙都子(DM) (13回目)   21時58分  2006/11/8(水)
あと1時間で5人?
始まるか始まらないか危うい流れですわね。
今から10分に1人入ってくだされば、開始までに全員喋れるのですけど…。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時0分  2006/11/8(水)
1時間で5人ですね
うち一人はカレー…ではなくて、知恵は今日始まらないと抜けないといけません
明日になったらカレー解禁!たくさん食べますよ!!!!
沙都子さんも一緒に頂きます!!!
ではなくて、はじまってくれませんかね?
あと、5人…ひっひっふー。ひっひっふー。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時4分  2006/11/8(水)
>大石さん
>良いのですか親友を引き渡してw
これも、梨花が運命を打ち破るための試練ですわ。
梨花と大石さんが親密になれば、大石さんの24時間護衛にて、襲撃者も返り討ち!
ビバ7月の雛見沢ですの。我ながらベストな案ですわー!

>知恵先生
ひっひっふー。ひっひっふー。
私も今日始まらなかったら、抜けなければなりませんの。本当に始まってほしいですわ。

>沙都子さんも一緒に頂きます!!!
私はカレーじゃありませんわー!
具にして煮込むにしても、食べるところが少ないですわよ!

つ【ケンタくん人形】
これなんか見た目おいしそうですから、一緒に煮込むと良いですわ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時8分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
ひっひっふー。ひっひっふー…中々生まれませんね?
お互い大変ですね…はじまらなかったら沙都子さんをテイクアウトです!
沙都子さんはいいスパイスになりそうです
でも禁カレー!
なんという運命!!!!
>つ【ケンタくん人形】
レナさんが全てお持帰りしたと思っていましたが、ここにあったんですか…
でも、筋ばっていて食べれたものじゃないです
やっぱり沙都子さんくらいが、一番…(ゴクリ
北条沙都子(DM) (15回目)   22時14分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>ひっひっふー。ひっひっふー…中々生まれませんね?
こうして二人でラマーズ法を使ってても、愛もカレーも産まれませんわね…。

むしろ誰も来ませんわ!鷹野さんと葛西さんに至っては発言ゼロの状態ですの。
大ピンチですわー!

>沙都子さんはいいスパイスになりそうです
私を煮込むと甘くなってしまいますわ。
甘いカレーなんて真のカレーではありませんの。ですから私を食べようとか考えるのはやめてくださいましー!

>やっぱり沙都子さんくらいが、一番…(ゴクリ
かわりにこれを煮込んでくださいまし。

つ【悟史のバット】
これなら、鉄分が充分とれる栄養タップリなカレーになると思いますわ。
これからはヘルス指向の時代なのですわよ、知恵先生!
知恵留美子(代行) (14回目)   22時19分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
>こうして二人でラマーズ法を使ってても、愛もカレーも産まれませんわね…。
でも猜疑心は生まれています
猜疑心とさいたま市って似てますよね?煮込みますよね?
>カレー
知恵甘党だから丁度いいです
むしろ甘いカレーが食べたい!
甘々なのがいいです!べったべたに!
だから沙都子さんは極上のスパイスです!
ビバ★沙都子!
>バット
鉄分は足りてます
もう黒*が入ってますから…カレーには
北条沙都子(DM) (16回目)   22時24分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>猜疑心とさいたま市って似てますよね?煮込みますよね?
どこがですの!
3文字しか合ってないじゃありませんのー!
そんな猜疑心まみれの知恵先生には、白くて四角いお部屋をプレゼントですわ!

>甘々なのがいいです!べったべたに!
>だから沙都子さんは極上のスパイスです!
>ビバ★沙都子!
もしもし、警察ですか?
犯人から殺害予告が出たので、職質か逮捕をお願いしますわ。
ええ、その人の名前は知恵留美子ですの…。

>もう黒*が入ってますから…カレーには
そして黒*をのどに詰まらせて*んだりしますのね(遠い目
北条沙都子(DM) (17回目)   22時30分  2006/11/8(水)
あと30分…。

みなさん待たせすぎですわー!
知恵留美子(代行) (15回目)   22時30分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
むしろ私と沙都子さんしか喋って居ないこの状態が罠です!
誰かの陰謀です!カレー帝国の逆襲!!!
>どこがですの!
様式美ですよ羊羹みたいなものです
白い部屋、ですか?豆腐ですか?角部屋ですか?
頭をぶつけて*にませんよ!?
むしろおいしくいただきます!!!
…生姜はどこですか小学生みたいな生姜は?
>もしもし、警察ですか?
ただいま大石は梨花と逢引中です
メッセージの後にご用件をどうぞ『(ピー)』
>黒*
黒*というくらいですか黒砂糖でできてますよ?
甘いんですよ?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時34分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>むしろ私と沙都子さんしか喋って居ないこの状態が罠です!
これはあれですわ。
みんな静かに待っていますのよ。きっとそうに違いないのですわー!(涙

>頭をぶつけて*にませんよ!?
むしろぶつけて、頭を修正してくださいまし!
なんですの!カレー封印のわりに、頭がすっかりカレーで取り付かれてるじゃありませんのー!
先生のくせにウソつくなんて聖職者らしからぬ行為ですわ!

>…生姜はどこですか小学生みたいな生姜は?
はいどうぞどうぞ(ぽん)
紅しょうが一丁お持ちしましたわよ。
カレーにあう生姜は、通常の生姜じゃなくて紅しょうがですわよね、紅の!
本当の小学生なんて関係ないはずですわ!

>黒*というくらいですか黒砂糖でできてますよ?
…知恵先生、カレーに蟻がむらがってますわ。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時38分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
ひっひっふー。ひっひっふー。
…忘れてました。続けていれば生まれるかもしれません!!!
>みんな静かに待っていますのよ。きっとそうに違いないのですわー!(涙
静か過ぎて*んでしまいそうです
知恵は寂しいと*んじゃうんですよー!!!
>先生のくせにウソつくなんて聖職者らしからぬ行為ですわ!
嘘なんてついてません!
沙都子さんの罠にかかったフリをしてるんです!
ぶ、ブラフですよ!?
>紅しょうが一丁お持ちしましたわよ。
そうそう…って、これはレナさんの髪の毛!?
沙都子さん、いくら赤いからってレナさんの髪の毛はいけませんよ!
高級品じゃないですか!!!
>カレー
…だから、カレーは駄目なんです…
今日のカレーは何かに疲れています!
だからじっくり休ませよう!カレー記念日!!!
北条沙都子(DM) (19回目)   22時42分  2006/11/8(水)
ちょっと席を外しますわね。
開始前には戻るつもりですわ。

孤独*しそうな知恵先生には申し訳ないですけど、これで我慢してくださいまし。

つ【AIBO】
つ【ファービー】

参加するかどうか、見学している方は、出来れば入っていただきたいですわー!

それでは失礼しますわね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時46分  2006/11/8(水)
>沙都子さん
沙都子さんまで私を見捨てるんですか!?
そんな!!!!
孤独*なんてしませんが、寡黙憂慮されそうです!タスケテ!!
>つ【AIBO】
>つ【ファービー】
なんですかそれは?新しいカレーの具、でしょうか?
…犬肉カレー…沙都子さんも酷いですね
ぐつぐつわんわん!
鉄分を、補給…うぅ、虚しいです!虚しいですよ!!!
>見学者さん
知恵が寂しがっているので出来れば入って欲しいです!
お願いします!
カレーにはしませんから!!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時48分  2006/11/8(水)
おじさん華麗に参上!!
ってまだそろってないね〜
見学者は入っていいよ〜?
とりあえず待機
知恵留美子(代行) (18回目)   22時49分  2006/11/8(水)
>魅音さん
カレーに惨状!?
やっぱりカレーは悪魔なんですね!
何をされたんですか!詳しく!!!!
それはそうと、こんばんは、魅音さん
知恵留美子(代行) (19回目)   22時51分  2006/11/8(水)
ひっひっふー、ひっひっふー…ぐすん(涙)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時53分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>カレーに惨状!?
>やっぱりカレーは悪魔なんですね!

え、え?知恵先生何いってるのかわからないよ〜
とりあえず何もしてないかな・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   22時54分  2006/11/8(水)
>魅音さん
そ、そんな事はないはずです!
今日のカレーは悪魔で疲れているはずなんです!
休養日ですよ?給料日前!
何もしてないなんて、そんな…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時54分  2006/11/8(水)
おそくなりましたね、こんばんは。
しかし、後5分ですか・・・。
一分に一人来ないときついです・・・。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時55分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>ひっひっふー、ひっひっふー…

妊婦?いつのまに妊娠したんですか??
誰と???
古手梨花(巫女) (11回目)   22時55分  2006/11/8(水)
なんだか明日まで待機の気配なのです
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時56分  2006/11/8(水)
おじさんは待機の予定だよ。
始まりそうにないからね〜
ひデブでもやって遊ぶかな〜
知恵留美子(代行) (21回目)   22時56分  2006/11/8(水)
>葛西さん
こんばんは、脱衣の人!
はじまらないかもしれません…私と沙都子さんはカレーの危機です!
大丈夫なんでしょうか?

>魅音さん
妊娠ですか???
沙都子さんから教わった呼吸法をしていただけなんですけど…
何か生まれそうな気はしていましたが、そうなんですか???
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時59分  2006/11/8(水)
>知恵先生
>沙都子さんから教わった呼吸法をしていただけなんですけど…
>何か生まれそうな気はしていましたが、そうなんですか???

先生!(汗) 先生でしょ!?保健とかでわかるでしょう??
いままで教えた授業ってほんとに正しいの???
北条沙都子(DM) (20回目)   22時59分  2006/11/8(水)
これは今日は無理そうですわね…。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時0分  2006/11/8(水)
はじまりませんでしたね
レナさんと圭一さん、あちがとうございました
でも知恵はもう旅立ちます…
北条沙都子(DM) (21回目)   23時0分  2006/11/8(水)
>レナさん、圭一さん
時間間近の飛び込み、ありがとうございます。


今日の開始が無理だったので、私はこれで失礼しますわ。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時2分  2006/11/8(水)
>魅音さん
さぁ、どうでしょうね…
私は授業を受け持っていますが、授業は教えていませんよ?
魅音さんが教えているんでしょう?
うふふ、あはは…

それでは、知恵もこれで失礼します
残った皆さんは頑張って下さいね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時4分  2006/11/8(水)
>知恵さん
え、私は脱衣なんですか?(汗
・・・わかりました、知恵さんがどうしてもと言うのであれば・・・この身を差し出しましょう・・・(恥じらいつつ

で、カレーの危機とはどういった状況なのかつかめませんね・・・。
誰か説明してくれると助かります。





・・・流石に無理でしたか・・・。
私は明日も大丈夫ですが、そういう人ばかりではないですしねえ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時14分  2006/11/8(水)
はぅ…流石に残り2分であと4人は無理だったんだよ…。
レナもついさっき帰ってきたばっかりだったから、ごめんね。

それと、レナも今日始まらないと抜けないといけないんだ(汗
(ヘルプのつもりだったからね)
挨拶だけで悪いけど、この村が始まってくれることを祈ってるんだよ♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時31分  2006/11/8(水)
>抜けていった方々
お疲れ様でした。
またどこかで会いましょうね。


さて、明日こそ始まってくれないかな・・・。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時6分  2006/11/9(木)
〜回想〜
「カレーさん……、私と付き合ってください! 私と一緒に永遠の宇宙のモニュメントとなって、第一宇宙速度で衛星軌道から地球を鳥瞰しましょう!」
「お前みたいな地味なカレー……、好きじゃないんだよカレー」

〜現在〜
.oO(そう言って、カレーさんは私を振った。私はカレーさんが大好きだったのに……、あれ以来、カレーがとても怖くなってしまった。
 私はラーメン派に転向し、それからというものラーメンだけに一生を捧げ、恋愛からは遠ざかってきた。でも……、今になってその生き方が、とてつもなく虚しくなったと感じている………)

 ああ……、誰か私と恋に落ちて、最終的には宇宙葬で一緒に大気圏外での飛行を楽しんでくれる素敵な男性(貢いでくれるのならば女性でも可)はいないんでしょうか………。先生、最近はカレーさんのコーヒーの動脈注射の姿ばかり思い浮かべます……。あの人の腹筋速度は脅威だった。またあのときみたいな恋はできないんでしょうか………。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時57分  2006/11/9(木)
おじさんが来たよ〜
ってまだ人数そろってないね。
おじさん今日できないとつらいものがあるよ〜
古手梨花(巫女) (12回目)   20時3分  2006/11/9(木)
みぃ…?

>知恵
ハヤシライス
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時22分  2006/11/9(木)
>知恵先生

えーと・・・・・€地味なカレー€って一体・・・・?

.oO(ってかそもそもカレーって誰?なんか恋バナトーク的になってるけど・・・・女性でもいいってそこまでカレーが・・・)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時59分  2006/11/9(木)
すみません、明日の早朝に予定が入ってしまったので失礼させて頂きますね。
ただでさえ人が少ないのにすみません。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時0分  2006/11/9(木)
もう絶望的だ・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時4分  2006/11/9(木)
先生が戻ってきたときにそんじょそこらの俗物ではない王子様が私を待ってくれるなどとかいう状態を夢見ていたというわけではないけれど、そこのところがどうにかならないか、もうちょっとまけて、あと二万ルピーだけ!
 そんな夢を見ました先生です。

>古手さん
>>ハヤシライス
 林さんですか………。林さんは確かに素敵な方やもしれませんが、林さんの正体はしかし謎。早矢仕有的さんなのか、レストラン上野精養軒のコック、ムッシュ林さんなのか、!ハッシュ!ド・ビーフさんなのか……、私にはそれがわからない。あんなに素敵なのに、どこからともなく現れそしてすぐさま去っていく林クオリティ。今風に言えばタキシード仮面様です。
 母には、『素性のわからぬ男には近付くな』と言われているもので……、林さんはごめんなさいなんです、古手さん。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時5分  2006/11/9(木)
>魅音さん
>>€地味なカレー€って
 €ですか? €がどう発音する言葉なのかわからないあたり、既に私は若い世代から取り残されてしまった年増女なのね、よよよ……、誰が年増だぷんぷん★ といった二重構造であれども、カレーさんは派手なカレーが好きらしいんです。私とは釣り合いが取れないって………。
 やめてっ! これ以上先生にカレーさんのことを思い出させないで!
 先生泣いちゃう! だって恋する乙女だもん★
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時7分  2006/11/9(木)
とか何とか言っていたら、標的にする予定の葛西さんがいなくなってしまった! 先生ショック、ショッカー、ショッケスト。こんなときでも英語の授業を忘れない留美子は良い教師です。

>葛西さん
 ご苦労様でした。お疲れ様でした。

>魅音さん
>>恋バナトーク的になってるけど
 この程度で恋バナ!? 舐めんじゃなくってよ! 恋の話はもっと熱く燃え滾るハートビート!
 先生、恋という恋を最近していないのに熱く語っていますが。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時9分  2006/11/9(木)
知恵先生すごいマシンガントークになってる。

派手なカレーってなんなの?
カレーさんの話聞かせて〜(くっくく)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時10分  2006/11/9(木)
しかしあと2時間だというのになかなか人が集まりませんね。DM四人が空いているのが特に絶望的です。子供三人組はともかく、残った一人の時報が特に。いえ、特に富竹さんが人気なくて埋まりづらいとか言っているわけではありませんが。

 さて、おそらく魅音さんが集会場にいるような気配がしないことがなけれども、もしかするとこれは千載一遇の『集会場2時間前なのにドキッ・人気がなくて20連発発言〜恋はシャーペンの芯〜』なのでしょうか……、先生頑張ります!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時14分  2006/11/9(木)
とか言っていたらいきなり魅音さんに予想通り潰されました! 予想通り、そこに居直れ! むぅん、叩ききってくれるわ! 介さん角さん安息香さん、お願いだから見捨てないで!
 そんな日常生活を夢見ています先生です。

>魅音さん
>>カレーさんの話聞かせて〜(くっくく)
 魅音さん……、魅音さんはそんな風に先生を苦しめて楽しいですか!? 先生だって2000年も生きていれば、ときには2000年問題だって発生します。もう2000年問題は厭! アップルを見習って!
 カレーさんの話なんて毛頭したくありませんけれどどうしても聞きたいというのならばちょっとくらい話さないでもないというか、べ、別に積極的に話したいわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ………(///
 カレーさんと私が最初に出会ったのは中学の頃でした……。地元の寺子屋に通っていた私は、彼と始めて出会ったとき、寝坊で遅刻しかけていました。潔く私は学校を休む決意をしました。
 そのときに窓から現れたのがカレーさんです。彼は、「学校にいけぇい! 貴様が学校に行けば、すべての人民軍は解放されるであろう」というお告げを残し……(以下略)。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時14分  2006/11/9(木)
20連発発言なんてさせるか〜〜〜〜(ぇ
ってことでおじさんも圭ちゃんを待ちつつ。
最近の話題話すよ〜〜〜〜〜〜〜

おじさんがゲーム好きなのはわかってると思うけど〜
最新のゲーム機wii&PS3〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていうのが発売されるんだ〜
PS3はCMをやっとやりはじめたんだね。
一万減らしたらもう赤字!!!
ソニーはきついと思うこのごろです
古手梨花(巫女) (13回目)   21時16分  2006/11/9(木)
阻止なのです
園崎魅音(共感) (13回目)   21時16分  2006/11/9(木)
>知恵先生
すいません20回連続発言つぶしてしまって。
今から19回発言するまで黙ってますので
安心してね〜(19回後は・・・・)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時17分  2006/11/9(木)
>魅音さん
>>最近の話題
 やめてっ! そんな、先生を年増だと見限って話題を封殺する気ですねっ! 先生負けない。魅音さんの話題についていってみせる! じっちゃんの名に賭けて!
>>最新のゲーム機wii&PS3
 すいません。PS3は知っていますが、ウィィとかいうのがいきなりわかりませんでした。先生ももう若くないってことなんですね………(遠い目)。
>>ソニーはきついと思うこのごろです
 といっても、アレは一種の寡占でしょうから、普及率を考えずに値段を上げることもできるんですよね。ハードではなく、ソフトの。多少値段上げてもユーザーは変更はないでしょうし。よくできた商売で……、あのソニータイマーめ、とか言ってみたくなりました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時20分  2006/11/9(木)
>古手さん
 や〜い、や〜い、阻止する前に阻止された〜♪ 梨花ちゃん格好悪い〜♪
 とかなんとか苛められそうになったら、先生に言ってください! 先生、権力者の魅音さんに言いつけてやりますから(何

>魅音さん
 わかっています……、あなたの気持ちが。あなたはきっと、私が十九連発発言した後にこれ見よがしに妨害する気ですね!? 先生だってそんなことはわかっています。ですから先生が18連発までした暁にはわざと十九連発までせず、魅音さんが「十九連発目で妨害してやろ〜とっ♪」とかなんとか鼻歌歌いながら計画していることを阻止してやるんだからっ!
 もう自分でも何を言っているのかわからなくなってきたんだからっ! 三人しかいなくても淋しくないんだからっ! というか昨日から鷹野さんの発言がないけれど非常に不安なんだからっ!
園崎魅音(共感) (14回目)   21時21分  2006/11/9(木)
PS3はどこも売り切ればっかりで買えない〜
おじさんの爪があまかったよ(あんな早く売り切れなんて)
あのとき買っておけばよかったなぁ〜
(定年だったから助けた恩を忘れやがって!・・・なんかちがう)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時23分  2006/11/9(木)
まぁそれはともかく本当に20連発目指してみるのも悪くないかな、と思い始めてきた今日この頃ですが、実際のところ20連発発言というのはそう難しいものでは有りません。たとえば、何か一回発言をした直後にF5を押し続ければあら不思議、20連発どころか30連発発言ができちゃいます。
 でも先生はそんな卑怯なことはしませんし、単発発言で発言数を稼いだりしたりはしません。わざと空白発言をして、その直後に『アレ、空白になっちゃった』とか言って、二発言稼ごうだなんてもってのほかなんだからっ!
知恵留美子(代行) (10回目)   21時23分  2006/11/9(木)
まぁそれはともかく本当に20連発目指してみるのも悪くないかな、と思い始めてきた今日この頃ですが、実際のところ20連発発言というのはそう難しいものでは有りません。たとえば、何か一回発言をした直後にF5を押し続ければあら不思議、20連発どころか30連発発言ができちゃいます。
 でも先生はそんな卑怯なことはしませんし、単発発言で発言数を稼いだりしたりはしません。わざと空白発言をして、その直後に『アレ、空白になっちゃった』とか言って、二発言稼ごうだなんてもってのほかなんだからっ!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時23分  2006/11/9(木)
鷹野さんはすでに突然*をしようとたくらんでると
おじさんは読んでるよ
ってか今日始まらなかったら、おじさんの魂消滅しちゃかもだよ!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時23分  2006/11/9(木)
みぃー?
園崎魅音(共感) (16回目)   21時24分  2006/11/9(木)
みぃー?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時25分  2006/11/9(木)
マシンガントークならぬマジンガーソングなんだよ。

陸に〜たたずむ〜ガラクタの山〜♪
ダームー工事〜現場跡地〜♪
かぁいいモードを引き出す宝〜♪
何処かにきいっと眠ってるはず〜♪
ケンタ〜人形〜頭だけ〜♪
製作〜途中の〜メイドロボット〜♪
現場〜跡地は〜宝の〜山〜〜〜!!♪

(某スパロボソングに合わせて歌ってください)
知恵留美子(代行) (11回目)   21時25分  2006/11/9(木)
>魅音さん
 わざと二回発言してみたのにっ! あなたって人は! 先生、魅音さんのお母さんの付き人のやくざの方の顔を踏みにじってやりたいですっ!
>>PS3はどこも売り切ればっかりで買えない〜
 え? もう発売してたんですか?
 先生、テレビもラジオも新聞もインターネットニュースも見聞きしないので、知りませんでした……。どんどん時代の流れに取り残されて人生というものはかくも無常ということを実感しつつその川の流れに身を任せた人生、それは夢、幻……、とか何とか言っていれば良いのね! わかったわよ! ふん!(何
古手梨花(巫女) (15回目)   21時25分  2006/11/9(木)
あっ、なんでもないのです
ボクも最新のゲーム機なるものを買ってしまったのですよ
ゲームギアというものらしいのです
これひとつでゲームもテレビもみれるのですよ
知恵留美子(代行) (12回目)   21時25分  2006/11/9(木)
みぃー@
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時26分  2006/11/9(木)
みぃー@

はぅ…かぁいいんだよ〜〜
知恵先生お持ち帰り〜〜
知恵留美子(代行) (13回目)   21時29分  2006/11/9(木)
>古手さん
 ああ、私も凄いゲーム機知っていますよ。ネオジオとかいう。ネオジオのメモリーは、なんと100メガショック。
 どんな単位なんでしょう……、そこはかとなく否定的な意味合いでの驚愕の気持ちが生まれたようなそうでないような、そんな哀愁を隠さずにはいられません、先生です。

>魅音さん
 な、なんですってーっ! とか現実のものになりそうなのが非常に怖いです。鷹野さん、喋って!

>竜宮さん
>>製作〜途中の〜メイドロボット〜♪
 誰が製作しているんでしょうか? その人に頼めば私の意中の人ロボというのも作れるはず……。私にとってそのロボは、いつも意中の相手でフォーリンラヴ★ 恋に落ちるだけで愛に発展しない辺りがポイントです。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時31分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
 え、え……?
 じゃあ、先生は竜宮さん竜尾返し〜♪ はぅ〜! 竜宮さんのレナパン、見切りやすいんだよ〜♪ はぅはぅはぅハゥハゥハゥ〜! ガルルル……。
 こんな感じですか(何)。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時32分  2006/11/9(木)
>知恵先生
えっとね〜、捨てに来た人は和服の良く似合う女の人だったんだよ。
家事とか良くできそうなのになんでメイドロボなんて作ってたんだろうね?
そういえばそのメイドロボ捨てに来た人と同じ顔をしてたんだよ、だよ
園崎魅音(共感) (17回目)   21時33分  2006/11/9(木)
ってか皆ひデブってゲームやってる人いる〜?
おじさん最近はまってきてるよ〜
でもまあ体験版だけどね。(汗

そろそろおじさんは自爆スイッチ押す準備してくるよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時36分  2006/11/9(木)
>知恵先生
あっははは、知恵先生相手だとかぁいいモードじゃ足りないみたいなんだよ。
かぁいいモードの上を行くモードが必要なのかな?かな?かな?
ハァハァハァハァハァハァハァ……(何?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時37分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
>>和服の良く似合う女の人
 誰でしょう……、雛見沢……メイド……湯煙……温泉……ひ……デブ………。
 わかりました。海江田校長先生ですね。昔は一張羅が和服だったらしいですから。海江田先生型メイドですか……。いや、蓼食う虫も好き好きと言いますが、なんといいますか、防犯用ですね。

>魅音さん
 じゃあ先生は魅音さんの自爆スイッチを、竜宮さんの自爆スイッチと入れ替える準備をしておきます。準備万全な知恵留美子★
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時37分  2006/11/9(木)
>魅ぃちゃん
レナはね、時々やってるんだよ。
でもレナはへたくそだからあまりハメ無いで欲しいんだよ。
一度ハメられると逃げ方が判らないんだよ
知恵留美子(代行) (16回目)   21時39分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
>>かぁいいモードの上を行くモード
 そうですね………。何か考えてみましょうか。人狼にあわせたモードを。

【温泉モード】
 いきなり役立たずになり、足手まといになる。ただし役立たずなのでみんなから放置され、最後まで生き残れるという、人巫女にとっては最強のモードといえよう。
【放置モード】
 何故か質問してもスルーされる。何故か表を埋めたのに消されている。どうして!? 私が何かした!? そんなモード。
【ハァハァモード】
 とにかくハァハァになる。いつでもハァハァ。

 駄目……、先生これ以上竜宮さんの醜態を見ていられない! 知恵、自分が怖い!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時44分  2006/11/9(木)
>知恵先生
捨てに来た人はすらっとした女の人だったんだよ。
校長先生は男の人なんだよ、あれ?もしかして性転換したのかな?かな?

温泉モードと放置モードはあんまりなんだよ、巫女としてのやる気がなくなっちゃうんだよ。
だから最後の選択肢
【ハァハァモード】にチェンジなんだよ、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
知恵留美子(代行) (17回目)   21時44分  2006/11/9(木)
あ、そうだ。【( ・3・)モード】というのもありましたね。竜宮さん、如何でしょうか。( ・3・)な少女をご提供なのですよ( ・3・)<あうあうあうあうあうーん〜$

>魅音さん
>>ひデブ
 重くなったのでアンインストールしていますw もう身体が耐えられないって、先生のパソコンが悲鳴を上げていたんです……。先生、見ていられなかった! 哀しくて愛おしくて、そんな苦しい夏の日の思い出。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時47分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
>>もしかして性転換したのかな?
 そうですね。きっとそうでしょう(爆
 これだけ状況証拠が揃っているのですから疑う余地はありません。性転換です。たぶん。

( ・3・)<きっとそうなのですよあぅあぅあぅあぅ〜★

 ほら、この子もそう言っている。

>>【ハァハァモード】
 あらあら、竜宮さんったら嬉しそうにハァハァしちゃって、参ったねこいつぁ、ですよ先生は。ハァハァして魅音さんより空気読めなさが一・三四倍アップですね♪
( ・3・)<あぅあぅあぅあぅひょっひょっひょ〜#
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時48分  2006/11/9(木)
( ・3・)

( −3−)
「お腹すいた……」
( ・3・)
「別にどうでもいいよね」
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時51分  2006/11/9(木)
あと5人、4人でもいいから入って欲しいんだよ〜〜
古手梨花(巫女) (16回目)   21時52分  2006/11/9(木)
( ・3・)

【( ・3・)モード】
( ・3・)<みぃ…これはいったいどのようなモードなのですか?
( ・3・)<ボクにはまったくわからないのですよ…あぅあぅあぅあぅ
( ・3・)<よくわからないので冷蔵庫にあった懲罰用キムチを知恵に食べさせてやるのです ふっふっふー
【ハァハァモード】
沙都子ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ボクには沙都子以外見えないのですよ
なんだかカレーな人とかが何か言ってたりしますけど気のせいなのです
雛見沢はボクと沙都子だけの世界なのですよ★

( ・3・)<#
知恵留美子(代行) (19回目)   21時53分  2006/11/9(木)
( ・3・)<なかなか人が増えないのですよ……。あぅあぅ〜。大災害起こしてやるのですよ★

 きっと……、きっとこの村にはまだ何かが足りていないだけなんです! 大切な何かが……。それを思い出せなくては、私たちは勝てない! お、良い台詞。

>竜宮さん
 竜宮さん分裂する気、ありません?
知恵留美子(代行) (20回目)   21時55分  2006/11/9(木)
( ・3・)<なんだかんだ言って発言数がバーストしているのですが、知恵も今日始まらなかったら、第二宇宙速度でお空へ行ってしまうのですよあぅあぅあぅ〜%

>古手さん
>>沙都子ハァハァハァハァハァ(以下精神汚染が進んでおり、正しく表示させることができませんでした)
 先生感動しちゃいました……。古手さんの親友を想う気持ちが、そんな犯罪的展開まで発展しそうなほど濃厚だなんて……、教師としてたぶん嬉しいです。先生は草葉の陰からうんぬらり見守っていますからハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
古手梨花(巫女) (17回目)   21時56分  2006/11/9(木)
( ・3・)<レナと知恵が分裂すれば解決なのです
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時57分  2006/11/9(木)
( ・3・)
「【( ・3・)モード】の梨花ちゃんかぁいいね」
( ・3・)
「でもこのモードじゃお持ち帰りできないんだよ」
( ・3・)
「キムチは大好物なんだよ」

梨花ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァ言ってる梨花ちゃんを見てると、見てると…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ストーカーじゃないんだよ、ただ後ろからそっと見てるだけなんだよ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
知恵留美子(代行) (21回目)   21時59分  2006/11/9(木)
>古手さん
 先生は竜宮さんみたいにプラナリアじゃないので、切断されても2回しか分裂できないんですよ。勘弁してください。

>竜宮さん
>>見てると…ハァハァハァハァハァ(ただいま一部不適切な表現がなされておりました。少々お待ちください)
 りゅ、竜宮さん……。竜宮さんまでついに愛を知ってしまったのですね……。竜宮→梨花→沙都子→カレーの愛の直線型フォーメーションの完成ですか……。先生だけ置いてけぼり。知恵哀しい!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時0分  2006/11/9(木)
( ・3・)
「一人が」
( ・3・)( ・3・)
「「二人」」
( ・3・)( ・3・)
「「二人が」」
( ・3・)( ・3・)( ・3・)
「「「三人」」」
知恵留美子(代行) (22回目)   22時3分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
 惜しい、あと2人! あと2人足りないです! 開始するにも。
 とりあえず、【竜宮A―竜宮B】でDMペア、【竜宮S―竜宮M】でもう一つのDMペアでよろしいでしょうか? 巫女は【( ・3・)―梨花】で。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時9分  2006/11/9(木)
月夜に舞った〜蝶の姿は〜逞しく〜
紫色の〜夜明けに一人〜ポーズする〜
この世の知識を〜蝶にくれたら〜
夜毎の実験〜楽しき夢のな〜か
踊り踊れ今宵は
ホムンクルス生誕
神秘なる瞬間に〜
立ち会う一人の戦士

(某蝶のテーマで別の蝶のテーマ)
知恵留美子(代行) (23回目)   22時12分  2006/11/9(木)
しかし入江先生はともかく、いつものことながら、DMは埋まりませんねぇ……。時報にならない限り生き残れるというのに(たぶん)。DMの地位向上でもしたほうが良いんでしょうか? DMは試合開始直後に鬼を三人発見できるとか(待)。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時15分  2006/11/9(木)
一人のDMが襲撃されると全員にDMが行き渡るとか?(待
古手梨花(巫女) (18回目)   22時17分  2006/11/9(木)
( ・3・)<DMが全員沙都子
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時18分  2006/11/9(木)
( ・3・)
「というか13人全員DMで沙都子」
知恵留美子(代行) (24回目)   22時20分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
 それって、確かメビウスの昔のルールにありませんでしたっけ。DM一まとめとか何とか。結局DMの立場が弱くなるような気がしますけれどw 二人以上いれば十分今以上の働きができますからw

>古手さん
 なんて自分の願望出してる幼女!
 そんなこんな言っていたら沙都子さんが御入村なさりましたね。いやぁ、良い度胸というか、鉄心臓というか……、ハァハァ上等というか、アンチ・ハァハァハァというか………。とにかく沙都子さんには純粋な気持ちを忘れないで古手さんと愛を育んでいただきたいです。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時20分  2006/11/9(木)
沙都子の召還に成功したのです
時報の召還に成功さえすれば後は何の問題もなく集まると思うのですよ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時22分  2006/11/9(木)
( ・3・)
「今から皆さんに殺し合いをしてもらいます。」
( ・3・)
「富田君岡村君含めた雛見沢&興宮の総勢40人で」
( `3´)
「生き残るのは誰だ〜〜〜!!」
知恵留美子(代行) (25回目)   22時23分  2006/11/9(木)
>竜宮さん
>>13人全員DMで沙都子
 それはゲーム的にもRP的にも辛すぎですわ〜w 表とかいろいろ大混乱でしてよ。

>古手さん
>>時報の召還に成功さえすれば後は何の問題もなく集まる
 ふっ………。幼女であるあなたにはわからないでしょうが、その【時報の召喚】がどれほど難しいことか……。時報、それは甘美な響き。時報、それは愛の輩。最後まで埋まらない不人気役職が時報なんですよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時23分  2006/11/9(木)
沙都子ちゃんがきてくれたんだよ〜、ありがと〜〜
知恵留美子(代行) (26回目)   22時28分  2006/11/9(木)
あと三十分で四人ですか……。この始まりそうで始まらないあたりが尚更難しそうな気配を漂わせていないこともない、そんな情景が目に浮かびます。

あと四回、あと四回です(何)。
もう少しで開始30分前喉枯れなんだからっ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時29分  2006/11/9(木)
私の前に発言している人が6人。

むむむ………
ということは………
セブンスコールですわね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時31分  2006/11/9(木)
7thコールを逃れたのは偶然デスヨ?
ということで、8thコールです
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時31分  2006/11/9(木)
とりあえず沙都子ちゃん13人計画のために沙都子ちゃんの真似ですわ〜。
とにもかくにもみんなで沙都子RPですわよ〜〜
知恵留美子(代行) (27回目)   22時32分  2006/11/9(木)
>沙都子さん
 いらっしゃいませ沙都子さん。ここにはあなたを狙うしなやかな猛獣が既に二人ほど待機してハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァしてらっしゃいます。これに対抗するにはあなたもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァするか、もしくは潔く諦めるかの二択です。頑張って! 先生傍観しています。

>>セブンスコールですわね。
 セブンスコール……。ふっ……、そんなものは、過去の業……。
 と見せかけて、実はそのセブンスコールは、セブンスコールの型から新しく鋳造した偽セブンスコールです。本当のセブンスコールは……、ふっふっふ……、ほら、私の手元に。ほーほっほっほっほ、ほーほっほっほっほ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時33分  2006/11/9(木)
>知恵先生
>いつものことながら、DMは埋まりませんねぇ……。時報にならない
>限り生き残れるというのに(たぶん)。DMの地位向上でも
>したほうが良いんでしょうか?
DMとは初日にちょー憂慮されやすく最初から鉄火場なお仕事ですの。
そう、DMとは勇者のためのお仕事ですの。
地上には勇者はあまりいないので埋まりにくいのですわ。

>梨花
>沙都子の召還に成功したのです
問おう、あなたが私のマスターか?

>レナさん
>「というか13人全員DMで沙都子」
個人案がみんな一緒になっちゃうのですわ。

 ̄\|憂|沙都|沙都|沙都|沙都|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|沙|沙都|沙都|沙都|沙都|任
知恵留美子(代行) (28回目)   22時34分  2006/11/9(木)
>葛西さん
 おっと、葛西さん、あなたも8thコールがそんな簡単に手に入るとでも思いましたか? 本物の8thコールは密度の関係で水に浮くはずです! しかしあなたの8thコールは水に沈む! つまり、あなたの8thコールは偽者なんです!(じゃじゃじゃじゃーん)

>竜宮さん
 先生は知恵RPをしている沙都子RPなのでこのままで(何)。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時36分  2006/11/9(木)
>沙都子
ボクがマスターなのですよ
きてくれてありがとうなのです

 ̄\|憂|沙都|沙都|沙都|沙都|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|沙|沙都|沙都|沙都|沙都|沙

片っ端からボクがお持ち帰りするための投下案にしか見えないのです
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時36分  2006/11/9(木)
>沙都子ちゃん
13人全員DMでございますから個人案は

 ̄\|憂
──┼─
沙都|沙

で統一になってしまうのですわ
知恵留美子(代行) (29回目)   22時37分  2006/11/9(木)
>沙都子さん
>>DMとは初日にちょー憂慮されやすく最初から鉄火場なお仕事ですの。そう、DMとは勇者のためのお仕事ですの。
 なるほど……、つまり初日に自分の身を犠牲にして憂慮されることで、他の人が憂慮されないで済むという勇者なわけですね。素晴らしい! 先生花丸ついでに、共感割れなければ沙都子さんを初日憂慮に推しちゃいますよ★

>古手さん
 代行をすれば私がお持ち帰りできるので古手さんの沙都子さん独占は不可能です。私が沙都子さんを護ってみせる!

 そんなこんなであと一回になってまいりました、留美子です。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時48分  2006/11/9(木)
>レナさん
>13人全員DMでございますから個人案は
> ̄\|憂
>──┼─
>沙都|沙
>で統一になってしまうのですわ
確かにそうですわね。

>梨花
−−−これより我がトラップは貴方とともにあり、貴方の運命は私とともにある、なのですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時49分  2006/11/9(木)
>知恵先生
>つまり初日に自分の身を犠牲にして憂慮されることで、
>他の人が憂慮されないで済むという勇者なわけですね
時報という特別な役職があることもお忘れなくなのですわ。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時51分  2006/11/9(木)
よしおじさんも登場!
今日もできないかねぇ〜・・・
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時55分  2006/11/9(木)
残り5分で4人、うちDMが3人…
はぅ…
園崎魅音(共感) (19回目)   22時59分  2006/11/9(木)
今日もだめだったら・・・喉が・・・枯れる・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時0分  2006/11/9(木)
ふむ、今日は何事も起きませんでしたわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時0分  2006/11/9(木)
>マスター(梨花)
今日はわたしはひきあげるのですわ。(というかお風呂にいくのですわ)
また明日やってきますわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時1分  2006/11/9(木)
>沙都子さん
そんなにさっさと鉄平に*んで欲しいと?
知恵留美子(代行) (30回目)   23時1分  2006/11/9(木)
ちゃ〜ららちゃらっら〜、ちゃ〜ららちゃらっら〜。

始まりませんでしたね……。先生は第二宇宙速度で大気圏外へと旅立ちます……。皆さん、あとのことは……、頼みましたよ!

>沙都子さん
>>時報という特別な役職
 あれ? 沙都子さんの職業、時報じゃありませんでした? 北条沙都子(時報)って書いてありませんか?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時6分  2006/11/9(木)
雛見沢カーニバル〜
悲劇の話はもうたくさんだ〜
喜劇が一番!そいや!そいや!そいや!そいや!
山狗、番犬、気にしない〜
みんな一緒にお祭だ〜
声を聞かせてくれ〜
力合わせ〜りゃ
淵淵淵から死体出る〜
楽しい祭をみんなにお約束
体はちいさくて年はの魔女的
気付かぬ村の衆
その名も古手梨花
いつも猫かぶるぜ
天下泰平 園崎に任せりゃ
部活のメンバー大騒ぎ

(某ハニーソングを雛見沢に)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時10分  2006/11/9(木)
始まりませんでしたか…残念
古手梨花(巫女) (21回目)   9時2分  2006/11/10(金)
【温泉モード】
赤坂と混浴なのです★ …きゃっ
【放置モード】
放置プレーされてしまう沙都子なのです
【ハァハァモード】
沙都子ハァハァなのです
【( ・3・)モード】
( ・3・)<!?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時7分  2006/11/10(金)
なんか眠くなりそうなのですわ。
仮眠でもした方がいいかもしれませんわね。

>梨花
ということでマスター、また後で来るのですわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時8分  2006/11/10(金)
ごめんなさい、ちょっと急用ができましたの
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時14分  2006/11/10(金)
と思ったら、あわただしいけど………
呼び出し食らったと思ったら、やっぱりこなくていいと言われました。
古手梨花(巫女) (22回目)   20時26分  2006/11/10(金)
( ・3・)<沙都子…?どうしたのですか?あぅあぅあぅ
古手梨花(巫女) (23回目)   20時30分  2006/11/10(金)
梨花「沙都子、ご飯の用意をしろなのです」

沙都子「マスターは人使いが荒いですわー…まったく…」

梨花「やっぱりいいわ…羽入が用意してくれたからもう食事は済ませてしまったしね」

沙都子「ひぃ… せっかくきたのにマスターってばひどいですわー…」
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時42分  2006/11/10(金)
ごめんなさい、魂さんの都合で鳩しか飛ばせなくなります。
鳩での参加は申し訳ないから落ちておくね。
願わくば私より面白くてCOOLな人が来る事を祈るんだよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時5分  2006/11/10(金)
こんこんこぎつねニャーと鳴く。

コタツが恋しい季節になってきました。
電気止められたので、ただの机布団です。

給料の支払いはいつになるのでしょう。
店長と連絡取れなくなって3ヶ月が経ちます。

僕はいつまで店番すれば良いのかな?
魅音の紹介で教えてもらった仕事なのに、
前途多難です。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時24分  2006/11/10(金)
>悟史さん
おでん…食うか…?(ほろり)
つ【おでん】
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時28分  2006/11/10(金)
>悟史君
先生のためにおいしいカレーを作りなさい。
そしたら特別ボーナスあげちゃいます♪
園崎魅音(共感) (20回目)   21時39分  2006/11/10(金)
今日も元気におじさんはくるよ〜。

>悟史
>給料の支払いはいつになるのでしょう。
>店長と連絡取れなくなって3ヶ月が経ちます。

あの店はもう潰れちゃったんだ〜ごめん悟史〜
ってことで給料はなしだよ。
3ヶ月も一人で店番よくやったよ〜

おわびってことでこれあげるよ

つ【詩音のコスチューム】
古手梨花(巫女) (24回目)   21時50分  2006/11/10(金)
始まる前にご飯食べてきますです
揃っていることを願うのですよ…

沙都子… 夕食の準備をしろなのですよ★
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時54分  2006/11/10(金)
うーっす、ようやく顔だせるぜぇ。
と思ったけどまだ皆そろってないみたいだな。

なんだか初期のころからずっと潜んでる人たちはほんとに
待つこと暫しって感じだな、だが、その待つ時間も
終わりがある、待っていたものがやってくる事が
わかってれば悪いもんじゃないよな!

ま、いつまでたってもやってこないものを待ち続けるというのも
また一つの人間だと思うが、俺はごめんだねぇ。

待たせるのも待つものやっぱりその先があると信じてこそだと
思ってるぜぇ。

そんなわけで監督と、トミーとレナが来るのを
俺は待ってるぜ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時58分  2006/11/10(金)
>沙都子
急用で呼び出されたと思いきや、やっぱりこなくていいって
なんかそれ悲しいものがあるなw

ま、時間があるならゆっくりお祭り楽しんでけよ。


>悟史
…俺と一つかそこらしか違わないのにこんなに頑張って
苦労してしかも報われないやつもいるんだよなぁ…

よし!悟史!俺が良いバイト紹介してやる!
オヤジがもうそろそろ、半年に一度の大売出しが
はじまるからとかいって、可愛い服装で売り子してくれる
人を大募集してたぜ、男女問わずっていってたから、
悟史なら大丈夫さ!

>梨花ちゃん
梨花ちゃんなんかトラッパーの使い方間違えてないか?w
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時3分  2006/11/10(金)
>魅音

>おわびってことでこれあげるよ

つ【詩音のコスチューム】

魅音、オマエはなにもわかっちゃいない…

確かに!確かにそれがたったついさっきまで詩音が着ていた
脱ぎたてほこほこのコスチュームだというのならば
そっち系の思考のやつらには相当なお宝物だろう。

だがな!あえて言うぞ!俺の気持ちを!

コスチュームそのものには興味はない!
コスチューム+それを着るものがいてこそ、
コスチュームはその正しい役割を果たせるものだ。

文字通り中身のない抜け殻など受け取ってどうする?
壁にでも飾るのか?それとも自分で着るのか!?

あ、自分で着るっていうのはいいな、理にかなってる、うん。

いやそうじゃない、そうじゃなくてだ!

つまり俺が言いたいのは、褒美としてそれを悟史にやるというなら
ちゃんと着たままの詩音かもしくは他の誰かに着せて、
いや、もうむしろ魅音自身がそれを見につけてでもいいから
コスチュームが人に纏われて最高の状態を発揮している
瞬間をプレゼントしろ!
園崎魅音(共感) (21回目)   22時12分  2006/11/10(金)
>圭ちゃん
>ちゃんと着たままの詩音かもしくは他の誰かに着せて、
>いや、もうむしろ魅音自身がそれを見につけてでもいいから
>コスチュームが人に纏われて最高の状態を発揮している
>瞬間をプレゼントしろ!

わかったよ 圭ちゃん! さっそくこれを・・・・・・
.oO(っていっても私がきても恥ずかしいなぁ・・・)
・・・大石さんに着せてきます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時21分  2006/11/10(金)
>魅音さん
>・・・大石さんに着せてきます。
イエース!

…って、何着せとんじゃぁ!(ぽっ///)
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時27分  2006/11/10(金)
がーがーアヒルが溶け出した。

雨が振りました。
空だったコップに、気がついたら溢れんばかりの水でした。
不思議なものです。
水道が止められていたので、助かりました。

>大石さん
おでんってなんですか?
草より美味しい?

>知恵先生
カレーは作れます。
玉葱(何かの球根)をいためて…
シーフード(田んぼのザリガニ)をいれて…
えっと…スパイス(拾ってきた得体の知れない草)を混ぜて…

ハイ!出来上がりです♪
北条沙都子(DM) (10回目)   22時31分  2006/11/10(金)
>梨花
>沙都子… 夕食の準備をしろなのですよ★
お湯は沸かしてあるからカップラーメンでも食べていなさい、ですわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時34分  2006/11/10(金)
ぴよぴよひよこの砂肝が…

学校は好きです。
給食が出るから。

野球は好きです。
勝てば、ジュースが飲めるから。

土曜日は嫌いです。
給食も野球も無いから・・・

>魅音
>【詩音のコスチューム】
魅音。。。

服は食べれないよ。。。

>圭一
>売り子
たしか、猫耳に尻尾をつけて、
大きいお友達達に本を売りつける仕事だよね?

あの人達見てると、食べたk・・・げふんげふん・・・
お腹が減ってくるからきついんだよね〜
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時36分  2006/11/10(金)
さて、待ってたらレナと監督がきたな、後はトミーだけか。
トミーが来るのも待ってるぜ!

>魅音
>・・・大石さんに着せてきます。
それはそれでよしだ、というかそれをクラウドが着ると
似合うとかそれいぜんにサイズ的にナニがアレな感じになりそうだが
それでもただの抜け殻よりは何倍もいい!

>クラウド
>…って、何着せとんじゃぁ!(ぽっ///)

とかいいつつ、ノってるじゃぁないかw
そのまま新しい快感に目覚めるのもありだ!

惜しむべきはモザイクがかかってしまって
全体像が見えなくなってるところだな。

やっぱりサイズちっちゃいよそれ。

>悟史
もはや野菜の種類の判別以前の問題!?

>沙都子
冷たいやつだなw野菜炒めくらいつくってやれよ、
というかオマエの兄に草は普通たべるものじゃないことを
教えてやれ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時38分  2006/11/10(金)
>悟史
>たしか、猫耳に尻尾をつけて、
大きいお友達達に本を売りつける仕事だよね?

よくわからんが大体そんなところだとおもうぜぇ。

>あの人達見てると、食べたk・・・げふんげふん・・・
お腹が減ってくるからきついんだよね〜

ちょっとまてよく肥え太ってまるまるしてそうな
人たちがいることはいるだろうが、食べるなw

別の意味で食べるなら赦す!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時38分  2006/11/10(金)
はろろ〜ん★
ちょっと、目を離してる隙にみなさん揃ってますね
悟史キュンも☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時39分  2006/11/10(金)
>悟史君
うっ・・
これはこれは素朴すぎるカレーですね。涙の味がします。
めずらしいシーフードが入ってましたが、あれはなかなかおいしかったですよ。


これは先生からのプレゼントです
【グリーンカレー】
【ホワイトカレー】
【レッドカレー】
沙都子さんとでも一緒に食べてください。
これで当分ご飯には困りませんね
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時39分  2006/11/10(金)
にしても時間もないせいか寂しいお祭りだぜぇ。
皆潜伏してるならいいけど本当にマトモにはじめられるか
ちょっと怪しくなってきたなぁ。

点呼でもとっとくか!まずは俺だ。

K1コール!ノ
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時41分  2006/11/10(金)
とか言ってる間に全員そろったな!

やっぱり待って待って待ちわびて結果が出るってのは
嬉しいもんだぜ。

俺は大してまっちゃいないがな!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時42分  2006/11/10(金)
悟史くんは、お腹が減ってるんですね!
じゃあ秘蔵のこれを つ 詩いたけ

あ、おねぇも・・・よかったね・・・圭ちゃんきて・・・うん
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時44分  2006/11/10(金)
>詩音
そこはあれだ、エプロン姿でその詩ぃたけとやらを
愛情込めて調理したものを皿にのせて片手にのせて
ウインクしながら悟史の食卓に運ぶのが吉だ!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時44分  2006/11/10(金)
ってあれ?目の錯覚だったか?

一瞬トミーがいたような…
北条沙都子(DM) (11回目)   22時44分  2006/11/10(金)
>圭一さん
>冷たいやつだなw野菜炒めくらいつくってやれよ、
ごはんを作るのはマスターのお仕事なのですわ。
知り合いのセイバーさんのおうちもそうでしたし。

>というかオマエの兄に草は普通たべるものじゃないことを
>教えてやれ。
七草がゆ、草もち、シソの葉………食べれる草も多いのですわ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時48分  2006/11/10(金)
>沙都子
>ごはんを作るのはマスターのお仕事なのですわ。
知り合いのセイバーさんのおうちもそうでしたし。

あぁそういえばセイバーはそうだったなぁ。
美味しそうに食べてくれるとこっちも作りがいが
あるってもんだよな!

>七草がゆ、草もち、シソの葉………食べれる草も多いのですわ
基本的にそれらにつかわれてるものは野菜に分類されてるぞ?w

七草は違うのもあるか、まぁ野草ってところか。
前原圭一(DM) (11回目)   22時51分  2006/11/10(金)
一時間前のログが普通に一番上にあるってのが悲しいぜ。

みんなマジでいるのか?w
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時51分  2006/11/10(金)
>圭ちゃん
>そこはあれだ、エプロン姿でその詩ぃたけとやらを
>愛情込めて調理したものを皿にのせて片手にのせて
>ウインクしながら悟史の食卓に運ぶのが吉だ!

なるほど、男の子はそうすると喜ぶんですね
(おねぇ、チャンスですよ両手に調理したしいたけもって圭ちゃんにアタックです!ウインクも多いほうがいいみたいですよ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時53分  2006/11/10(金)
いますよ〜ノ


富竹さんは来ていないようですね。
来てくれるといいですが・・。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時54分  2006/11/10(金)
>詩音
>おねぇ、チャンスですよ両手に調理したしいたけもって圭ちゃんに>アタックです!ウインクも多いほうがいいみたいですよ)

詩音・・・・私がしいたけ見ただけで吐き気がするのをを知ってていってるな?
そしてウインクもできない(涙)

もう詩音きら〜い!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時55分  2006/11/10(金)
いますよ〜(くるっとターンして
園崎魅音(共感) (23回目)   22時55分  2006/11/10(金)
なんかいきなり大量の突然死があったら
おじさん悲しいんですけど・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   22時55分  2006/11/10(金)
わたしはいますけど、マスタ−が見当たりませんわね。
前原圭一(DM) (12回目)   22時55分  2006/11/10(金)
心配そうなのは来てないトミーのほか鷹野さんとキャシー
あたりかな?潜伏してるならしてるって一声ほしいよなぁ。
前原圭一(DM) (13回目)   22時56分  2006/11/10(金)
>クラウド
>くるっとターンして

よっぽど気に入ったんだなその服w
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時57分  2006/11/10(金)
ぐつぐつ子猫が煮えました。

後3分…
今の内に、(川から)飲み物でも取ってくるよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時58分  2006/11/10(金)
>悟史
ちょ、まて…
北条沙都子(DM) (13回目)   22時58分  2006/11/10(金)
にーにー・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時59分  2006/11/10(金)
>おねぇ
それなら、皿をあいてを直視して投げればいいじゃないですか!
圭ちゃんはメロメロですよ

>悟史くん
あ、悟史くんこれを・・・あれれ〜どこいくんですか〜
前原圭一(DM) (15回目)   22時59分  2006/11/10(金)
まぁ、あれだとりあえず始まったら皆喋りだすことに期待だ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時59分  2006/11/10(金)
潜伏ラスコなんだよ〜♪
北条沙都子(DM) (14回目)   22時59分  2006/11/10(金)
ラストコール♪
1日目へ進む
一覧に戻る