◆人狼のなく頃に 第768話 『鬼判定覆し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時14分  2006/11/12(日)
人狼のなく頃に 第768話 『鬼判定覆し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時19分  2006/11/12(日)
みみみ?
ボクと沙都子の愛の城に髭が紛れ込んだです
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時8分  2006/11/12(日)
セカンドコールはおじさんがもらうよ。

昼の祭りに出られなかったからこっちのほうに参加してみました。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時23分  2006/11/12(日)
はろはろ〜ん
鬼判定覆しですか。

まぁ、共感割れで相手を憂慮できれば
それもある意味判定覆しですね!

割れないことを祈りますけどね〜
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時5分  2006/11/12(日)
おじさんなんか共感割れの予感がしてきたよ・・(ガクブル

割れるな〜割れるな〜共感割れるな〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時49分  2006/11/12(日)
おーほっほっほ 華麗に4thコールですわ
鬼判定覆し編ですって?これはまさにDMに与えられた試練ですわ
二日目に鬼判定が出ようがそれを覆せ!という事でして?
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時55分  2006/11/12(日)
さてさてさてさて、もう既に僕を驚かせてきゃー悟史きゅんきゅん★驚いた? 吃驚した? 皆悟史くんのこと待っていたんだよぉ、的な展開に持ち込もうと女子が揃っているようだね素晴らしいっ!

それはともかくとして鬼判定覆し編らしいけれど、何故にそんなことをする必要があるのか甚だ疑問ではあるね。鬼判定だよ? ありゃ一種の愛だよ。愛。相手を憂慮してやりたいほどの愛憎一体の判定さ。そんなものを覆い返す必要があるのか、いやない反語法だね。
巫女からの判定となればそりゃもう……、ふぅ………、といったレヴェルさ。女子から愛の判定を渡されればもう抵抗のしようがないね。
それにね、鬼判定というのは貴重さ。鬼判定を出されれば鬼判定が出された相手に注目が集まる。それは白判定に比べてずっとずっと価値のあるものだろう。僕はそう信じている。みんなの注目の的になってきゃー悟史きゅんきゅんハァハァ……(遠い目)。

何はともあれ、コールだね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時36分  2006/11/12(日)
>悟史
>きゃー悟史きゅんきゅん★驚いた? 吃驚した? 皆悟史くんのこ>と待っていたんだよぉ、的な展開に持ち込もうと女子が揃っている>ようだね素晴らしいっ!

たまたま入って発言しただけだから、
別に悟史を待ってたわけじゃない。(きっぱり)

あ!詩音と沙都子はちがうかもね、待ってたかも。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時41分  2006/11/12(日)
>魅音
>>別に悟史を待ってたわけじゃない。
 魅音……、恥ずかしがらなくて良いんだよ? 君のすべてをぶちまけてしまえ。心の奥底からの本音を今この集会場に響き渡らせるんだ。さぁ、「悟史くん……、大好き♪」とかなんとか。それが駄目ならば、「悟史」「大」「す」「き」という言葉で大声でアナグラムを作ってくれるのでも良い。見たまんまが正解のような気もするけれど。
 そんなツンデレ魅音には僕が発言でサンドウィッチしてあげることにしよう。かの有名なサンドウィッチ伯爵も、好きな女の子に対してはパンをぶつけることで告白したらしいからね。博識な悟史きゅんがお送りいたしました。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時49分  2006/11/12(日)
>悟史
>魅音……、恥ずかしがらなくて良いんだよ?

いや恥ずかがってないし。ってか悟史の台詞のほうが
恥ずかしいよ〜。

>君のすべてをぶちまけてしまえ。心の奥底からの本音を今この集会>場に響き渡らせるんだ

おじさん圭ちゃんのほうが好きだからーーーー!

>そんなツンデレ魅音には僕が発言でサンドウィッチしてあげること>にしよう

挟まれた?逃げ場なし?

>サンドウィッチ伯爵も、好きな女の子に対してはパンをぶつけるこ>とで告白したらしいからね。博識な悟史きゅんがお送りいたしまし>た。

え?誰?サンドウィッチ伯爵って・・有名じゃなくない?
好きな人にパンぶつけるって・・・嫌がらせじゃん!
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時23分  2006/11/12(日)
>魅音
 ほらほら、否定しなくて良いんだよ魅音。こうして何時の間にやら集会場は僕と魅音一色に染まるような気がしないでもない。そんな空気が既に作られている。これは僕らに否定できるものじゃない。そう……、空気というものは神様が御作りになられるものなのだから……(良い笑顔)。
>>サンドウィッチ伯爵って・・有名じゃなくない?
 何を言っているんだ、魅音。知恵先生のカレー授業で勉強したじゃないか。カレーを潔しとせず、パン切れだけで円卓の騎士4人を打ち滅ぼしたという伝説の猛者だよ?
>>好きな人にパンぶつけるって・・・嫌がらせじゃん!
 ほら、それはあれだよ、偽鬼判定と同じさ。小学生男子の行為にもやや似ているといえるかもしれないけれど、基本は愛憎一体というやつだね。人の世は難しいものなのさ。
>>おじさん圭ちゃんのほうが好きだからーーーー!
 僕だって圭一のことが好きだからーーーー!


 ……ふぅ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時53分  2006/11/12(日)
鬼判定覆し編…これは巫女とDMと共感に与えられた大いなる試練の村であった…
この村で出される鬼判定は全て無視しようぜ!!というKの一言により始まった今回のイベント。

K「そういうわけだから梨花ちゃんとレナは挫けるなよ!この村の主役は俺達だからな!」
S「むぅ…Kはなかなか面白い趣向のイベントを考えてくれるね。でもこういうのは僕としても歓迎だよ、がんばろうねS都子」

R「K1はいじわるさんなのです。でもこういう時にかぎって巫女が鬼発見できないとかありそうなのですよ〜★
全日人判定で完全飽和なのです」
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時8分  2006/11/12(日)
さて、梨花ちゃんでもサンドウィッチするとしようか。律儀な僕のディナーショウ。

>梨花ちゃん
>>鬼判定は全て無視しようぜ!!
 なるほど! 素晴らしい気概だね梨花ちゃん! つまるところ巫女の能力はほぼないものと同じ。すなわち梨花ちゃんは初日憂慮になる気アリアリぃな時報上等巫女ってことかい。こいつぁ参ったね。僕が時報にならないよう、代わりに時報になってくれるとは……、いやありがたい! 感謝感激ジョバン・ハウエルだね。

 それはそうと何時の間にやら埋まっていなかった圭一と富竹さんにも魂が入ったようで、僕はほんの少しだけ僅かながら細微にトリヴィアルな嬉しさを兼ね備えるよ。うん。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時35分  2006/11/12(日)
はぅ、鬼判定出したとしても覆されちゃうの?
レナの言うこと、信じてもらえないってことなのかな、かな?
でも、レナは鬼に対しては容赦しないんだよ
きっと、レナ一人ででも、この小野さんと奈多さんとで退治してやるんだよ〜♪(趣旨違います)
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時41分  2006/11/12(日)
さてさて、またもや獲物がかかったようなそんな気がしないでもない、危険な発言を漂わせつつその身体を眼前に見せんとす悟史きゅんなわけだけだけれども、さっきから上手い具合に一人飛ばしで発言できているね。どうしてこんなに上手くいくんだろうと思ったら喋っている人間が少ないからだっ! まぁそんなことを言っても一人でいじけて寂しく圭一とか富竹さんとかあとは、まぁ、その他諸々の到来を待つしかない世の中なわけだ。

>レナ
 いやぁ、いつもどおりレナはあっちの世界というか、うん、とても頼もしいな。とりあえず現世にはこびる鬼畜を打ち倒してもらいたいものだよ。叔父さんとか、叔父さんとか、お義兄さんとか(何)。
 大丈夫さ、レナ。レナが叔父さんを*したあとの後始末は僕がしっかりする。警察への通報は任せてくれ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時51分  2006/11/12(日)
>悟史君
 あはは、なんだか、話を聞いてると、自分の手を汚さずに人を*そうとしてるだけのように見えるんだよ
 しかも、そのまま売り渡す準備万端なんて・・・そうか、きっと悟史君も鬼なんだね?
 じゃあ、悟史君の発言にあわせて、今だけ悟史君をお義兄さんって認定してあげるね?ほら、鬼畜なお義兄さん、覚悟〜っ♪
(小野を振り上げる)
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/11/12(日)
>レナ
>>なんだか、話を聞いてると、自分の手を汚さずに人を*そうとしてるだけのように見える
 ははは、参ったな、レナ。君には僕の気持ちが透けて見えてしまっているようだ。困ったよ。これじゃあ僕のレナに対する迸る濁流のごとき、間違った、爆流のごとき、これも違うか、奔流のごとき熱き想いは既にレナに汲み取られてしまっているってことだね♪
>>きっと悟史君も鬼なんだね?
 そうだね……、そうかもしれない。僕は君のためなら鬼にもなれる。鬼に魂を売り渡してでも、すべてに代えてでも君を護ってみせる。国家権力以外に対してならば。少年院送りだけは勘弁してください。
>>覚悟〜っ♪
 脱兎〜っ♪ はっはっは、♪マークをつけているレナは可愛らしいのでお願いですから肉体的叱責は勘弁してください。言論での誹謗中傷ならいくらでも受け付けますので(待)。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時1分  2006/11/12(日)
ごめんなさい、ちょっと、戻れそうにないので
やめときますね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時4分  2006/11/12(日)
>監督
 僕以外の初めての男性の発言が監督でしたね……。僕の初めてを返して! 責任とって!
 とか言おうと種を蒔いて丹念に育て、雨の日は家の中に入れクラシック音楽を聞かせ、名前を付けて可愛がって育てたネタが今朽ちました。監督、ご苦労様でした。

 そんなこんなであと一時間を切ったね。なんだかんだ言って長い道のりだった……、とか言おうとしたら上空に茜さんが見えていたよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時5分  2006/11/12(日)
悟史以外の男性がはなしたね〜

入江先生また今度。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時6分  2006/11/12(日)
悟史くんが来てますね。
でも、おねぇがツンデレ風味に悟史くんにアタックしているみたいなので
私は身を引くことにしますね〜。

うふふ。時代は百合ですよ〜!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時8分  2006/11/12(日)
こんばんは〜
7th Callまで待てませんww

>入江先生
また何処かの村でお会いしましょう!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時8分  2006/11/12(日)
>悟史君
>>奔流のごとき熱き思い
 うん、しっかりと伝わってきてるよ。レナをしっかり利用してやろうってちょっぴり腹黒い悟史君の思いがひしひしと伝わってきてるんだよ♪やっぱり、悟史君って鬼畜だよね〜☆
>>国家権力以外からは守る
 悟史君の要求は利己的なものしかないのに、レナを守るなんて、ものすごく眉唾ものに聞こえちゃうんだよ。最初から警察に売り渡すつもり満々で*人依頼をするなんて、どうみても守ろうとするものの態度じゃないよ
>>脱兎〜っ♪
あははっ、待て待て〜っ♪
ちょっと小野さんで頭をなでるように一撃を加えるだけなんだよ?ほらっ、そんなに怖がらずに受けちゃおうよ〜♪
(小野を振り上げたまま追いかける)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時8分  2006/11/12(日)
>詩音
>でも、おねぇがツンデレ風味に悟史くんにアタックしているみたい>なので私は身を引くことにしますね〜。

ちょっと詩音!なに変なこといってるの!
アタックすらしてないし。

むしろ身を引かなくていいから!!詩音は悟史のこと好きだったんじゃないの?!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時8分  2006/11/12(日)
>梨花さん
巫女は鬼判定を出すことでDMから鬼側だって言われているのと同じですからね。
でも判定に惑わされずに真実を導き出すのが判定覆し
真実を見つけるための村なんですよ!

>レナさん
鬼には容赦しなくて良いとおもいますよ!
言い負かして屈服させてこそ人の本分ですね!
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時10分  2006/11/12(日)
ぐぁっ! さっきから一人ずつサンドウィッチをしていたのに園崎姉妹が仲良く現れおったじゃないかっ! これは僕に身を引いて圭一あたりと仲良くやれという、オヤシロ様のお告げなのか!

>詩音
>>おねぇがツンデレ風味に悟史くんにアタックしているみたい
 そうだね。双子の妹である詩音の視点から見ても、魅音がやはりツンデレアタッカーということは明らかなようだ。僕の一人L5な妄想じゃなくて良かった。愛は不滅だ。たぶん。
>>私は身を引くことにしますね〜。
 いや、その必要はない! 僕の産まれた国では一夫多妻制が普通に通っていた、ような気がしないでもないような気がなきにしもあらず、とにかく今だけでも詩音の気持ちを繋げ留めたいとか、そんな想いがあら不思議、言葉になって出てきちゃった。とりあえず、詩音、魅音なんて気にせず愛を誓い合おう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時10分  2006/11/12(日)
>おねぇ
なんだかおねぇの反応を見ているとからかいたくなっちゃいます
きゅんきゅん☆

悟史くんには好意は持ってますよ
でも、今は雛見沢の皆さんと同じくらいです
そこから火をつけられるかは悟史くん次第ですね〜
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時12分  2006/11/12(日)
>監督
はぅ、監督、急患が入っちゃったのなら仕方ないんだよ・・・
今度は、一緒に遊ぼうね♪

>詩ぃちゃん
時代は百合って、誰を狙ってるのかな、かな?(汗
でも、悟史君から身を引いた選択はきっと正しいんだよ。悟史君はどうやら鬼畜みたいだからね
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時13分  2006/11/12(日)
>レナ
>>やっぱり、悟史君って鬼畜だよね〜☆
 う〜ん、流石はレナだなぁ★ 僕の想いは丸裸。いや、そんな目で見ないで! というような言葉が勝手に口から洩れ出るほどレナは僕のことをわかっているね。まったく、客観的に見てもお似合いのカップルだよ♪
>>最初から警察に売り渡すつもり満々で*人依頼をするなんて
 違うんだ……、レナ……。それは何かの誤解に違いないよ。僕は始めからレナを警察に売り渡そうと思っていたわけじゃない。途中から思っていたんだ。
 間違えた。最初からそんなことは思っていなかった。僕はレナに、ただ本心を、悩みを聞いてもらいたくて………。
>>ほらっ、そんなに怖がらずに受けちゃおうよ〜♪
 ははっ、海岸で追いかけっこかい? まったく、その物騒なものさえ仕舞ってくれれば僕は君の前で土下座をして謝っても良いというか、既に土下座をしているので勘弁してくださいお願いしますご主人様(低姿勢)。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時14分  2006/11/12(日)
>レナさん
誰を狙っているとおもいます?
できれば早く来てお祭りで話している人が良いんですけどね

レナさんとか(にっこり

>悟史くん
この村の悟史君は浮気ものだから駄目です!
圭ちゃんが一番気になっているみたいですから
圭ちゃんと仲良くしてくださいっ(ぷいっ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時16分  2006/11/12(日)
今回村の悟史もてないね〜
といってみる。

詩音・・・結婚式あげたら呼んでね!
北条悟史(DM) (10回目)   21時17分  2006/11/12(日)
>詩音
>>悟史くんには好意は持ってますよ
 うんうん、そうだね。やはり僕と詩音は始めから両想いだったわけだ。この想いはいつの時代から持ち越されてきたものだろう……? 子供のときから? 前世から? いや……、きっと先カンブリア期のフズリナやハルキゲニアだった頃から僕らは愛し合っていたのだろう。その証拠に学校のコンクリートに三葉虫の化石が(何)。
>>でも、今は雛見沢の皆さんと同じくらいです
 いやちょっと待ってくれ、詩音、それは何か指標を間違えていないかな? 僕だよ? 詩音が*人を犯して復讐しようとまで思っていてくれた僕をそんなふうに……、いや、詩音、それは僕の気持ちを試そうとしているんだね? わかっている。
>>そこから火をつけられるかは悟史くん次第ですね〜
 大丈夫だ、詩音。僕は君のことしか見ちゃいない。君の耳元でいつでも愛を囁き続けよう。愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛……(以下略)。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時18分  2006/11/12(日)
>知恵先生
7thコールまで待てないというか、監督をカウントすると、既に知恵先生は8thコールなんだよ(汗
残念でした

>詩ぃちゃん
そうだよね、人として、鬼を屈服させないと駄目だよね
レナ、しっかり頑張るよっ!

>悟史君
あは、もう観念したのかな、かな?
って、はぅっ!?
土下座なんてされても、レナ困ってしまうんだよ(汗
えっと、えっと・・・どうしよっか・・・
(小野を振り上げたまま固まっている)
北条悟史(DM) (11回目)   21時21分  2006/11/12(日)
>詩音
>>この村の悟史君は浮気ものだから駄目です!
 な、何を言っているんだい詩音。僕はいつでも詩音に一直線。その様はまるで野獣、じゃなくてなんだ、上手い比喩が思いつかないけれどまぁそんな感じなんだ(何)。
 とにかく僕は浮気なんかしていないし、詩音への愛を忘れたことはない。どんなときも。
>>圭ちゃんが一番気になっているみたいですから
>>圭ちゃんと仲良くしてくださいっ(ぷいっ
 え………? いや、そんなはずがないだろう詩音……。僕は圭一なんて………(///

>魅音
>>今回村の悟史もてないね〜
 そのことに気がついた一人の美しい少女が、一人の少年を救おうと意志を働かせるだけで良い。それでいつもの雛見沢の風景が戻る。さぁ、魅音? 僕に本音をぶつけるんだ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時22分  2006/11/12(日)
>悟史くん
だめですよ。浮気ものの悟史くんならその程度じゃ許してあげません!
どうすれば良いかはちゃんと考えてくださいね

くけけけけ★

>レナさん
悟史くんにはそのまま小野さんで成敗しても良いとおもいますよ
人なら鬼とおもう人には容赦しては駄目ですから
(にっこり

>おねぇ
そこまで進んだんなら呼びますよ〜
それよりも私はおねぇの結婚のほうが気になりますね〜
北条悟史(DM) (12回目)   21時23分  2006/11/12(日)
>レナ
>>えっと、えっと・・・どうしよっか・・・
 レナ……、ようやく僕の純真脈絡のない気持ちが伝わってくれたんだね……。僕はずっとレナのことを信じ続けてきた。レナにたとえ鉈で追い回されようとも。
 それはきっと、そこに愛があったからだ。レナを心の底から信用し愛するという気持ちが……。
 それが今、レナに伝わった。僕はそれを確信したよ。ありがとう、レナ。さぁ、手を取るんだ。君は何も悪くない! 僕は君を赦そう! いつの間にか立場が入れ替わっていることはスルーするんだ!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時24分  2006/11/12(日)
>悟史
>そのことに気がついた一人の美しい少女が、一人の少年を救おうと>意志を働かせるだけで良い。それでいつもの雛見沢の風景が戻る。>さぁ、魅音? 僕に本音をぶつけるんだ。

いや救う気ないから!ってかなんでそうなるの?!
私から10M以内に入ったらこれで撃つよ

つ【水鉄砲DX】
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時24分  2006/11/12(日)
>竜宮さん
おや、どうやら数え間違いでしたか・・・。
8th Call。。。

なんとしたことか、寝過ごしてしまったようですね。
北条悟史(DM) (13回目)   21時25分  2006/11/12(日)
>詩音
>>どうすれば良いかはちゃんと考えてくださいね
 どうすれば良いんだい、詩音……? まったく君は焦らし上手だなぁ。僕には皆目検討がつかないよ。
 もっと愛を囁けば良いのかな愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛。僕は詩音のことを心の底から愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛なんだよ愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時25分  2006/11/12(日)
>悟史君
 立場をわきまえるって、生き残るに当たって大事なことなんだよ?せっかく、一瞬許そうかなって思えたんだけどなぁ

>詩ぃちゃん
 そうだよね、鬼を成敗するのに躊躇なんてしたら駄目だよね
よ〜し、一思いにえいっ♪
(小野を振り下ろす)
北条悟史(DM) (14回目)   21時27分  2006/11/12(日)
>魅音
>>私から10M以内に入ったらこれで撃つよ
 そうかい。それならそれで仕方がない。
 君が撃ちたいなら撃てば良い。
 だけど僕は、君が僕を撃つことはないとわかっている。僕は君の事を信じているから。さぁ、詩音、じゃなくて間違えた魅音、僕のことを受け入れてくれ。本当の君を見せてくれ………。
 ああ、そうだ。さっきの言い間違いは入れ替わる前の名前を呼んだということで一つ(何)。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時29分  2006/11/12(日)
>悟史くん
なんでそんなに念仏唱えてるんですか…?
でも、悪霊が退散するどころか寄って来そうですね。

>レナさん
はい、思いっきりやっちゃってくださいね
多分その程度じゃ*にませんから
きゅんきゅん★

>知恵先生
残念でしたね。
でもこんばんは、楽しみましょうね〜
北条悟史(DM) (15回目)   21時30分  2006/11/12(日)
>レナ
>>よ〜し、一思いにえいっ♪
 はははははははは。とりあえずこういったときは冷静に、クールになれば時が止まるような気がしないでもないけれど、いざというときの対処法としてはどうしようもないというのが本音だね。
 まぁその気になれば人間、本来の力が発揮されて鉈や斧の一つや二つ、簡単に避けられるような気がしないでもないけれど、こういった危機的状況に都合良くそんな力が発揮されれば苦労しないというか、つまるところ非常にピンチなわけだね。うん。

 え〜と、魂の入っていない監督バリヤー! これが一番被害の少ない防御だったんだ! ごめん、監督! 明日までは覚えているから!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時32分  2006/11/12(日)
監督はレナさんに襲われ死亡しましたっと・・(メモメモ)
今日の
園崎魅音(共感) (10回目)   21時33分  2006/11/12(日)
よしじゃあおじさんは25分後に寝るかな・・
北条悟史(DM) (16回目)   21時36分  2006/11/12(日)
>詩音
>>なんでそんなに念仏唱えてるんですか…?
>>でも、悪霊が退散するどころか寄って来そうですね
 念仏じゃない! 訊いてくれ魅……、詩音! 僕の君への熱き想い愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛。君は自分の気持ちを心の奥底へ隠し、仮面を被っているけれどそれは本当の君じゃないはずだ愛愛愛愛愛愛愛愛愛。本当の君を取り戻すんだ! 詩音愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時36分  2006/11/12(日)
>詩ぃちゃん
うふふ、レナの小野捌きをなめちゃいけないんだよ
レナパンの高速さをいかした動きは、まだ誰にもかわされたことがないんだから☆

>悟史君
あはははは、魂の入ってない人をバリヤーにしようとしたって意味無いんだよ。魂が入ってないだなんて、人形と一緒。何の抵抗にもならないんだよ。
監督、ごめんね?悟史君を成敗する目標のために、一思いに振り切っちゃうからね
さぁて、悟史君、改めて覚悟〜っ★
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時37分  2006/11/12(日)
こんばんは。
今から食事を済ませてくるけれど、
開始までには間に合わせるよ。

>(小野を振り下ろす)
えっと・・・・・・サッカー選手の?(違
園崎魅音(共感) (11回目)   21時39分  2006/11/12(日)
>レナ
レナパンはかわせないけど後ろに回り込めば攻撃できる!
(デイブレイク)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時39分  2006/11/12(日)
>悟史くん
言葉だけじゃ届かないものもあるんですよ?

>レナ
監督鬼だと良いですね
このまま高速レナパン乱れ切りですか!?
(わくわく
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時40分  2006/11/12(日)
>富竹さん
ものすごい力の持ち主ですね。竜宮さんは・・・。

>竜宮さん
いけません、そんな危険なものを振り回しては。
しかも彼は振られるものではありません!
蹴る方です!!(私も違
北条悟史(DM) (17回目)   21時41分  2006/11/12(日)
>レナ
>>さぁて、悟史君、改めて覚悟〜っ★
 そうか、魂が入っていないと抵抗にならないということは………!
 魂の入っている沙都子バリアーっ!
 ああー、僕の一番大切な妹である沙都子がー(棒読み)。レナ、なんてことをー(気だるげ)。

>詩音
>>言葉だけじゃ届かないものもあるんですよ?
 え? 行為に及べってことかな? どきどき。詩音からそんな風に積極的だと思わず二三歩後ずさっちゃうよ★

 それはそうと、もう20分前なのに未だに発言のない人がそこそこいるね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時42分  2006/11/12(日)
>富竹さん
こんばんは〜
小野さんと奈多さんは、レナの大事な相棒なんだよ
仲良くしてあげてね♪

>魅ぃちゃん
まだ、あのレナパンは、レナパンじゃないんだよ
やっぱり、レナパンは光速の一撃であって、連射じゃないと思うんだよ

>詩ぃちゃん
じゃあ、期待にこたえて、乱れ切りをしちゃおうかな

点呼がてら、鬼には小野さんか奈多さんのプレゼントをあげちゃうんだよ♪
今なら、自白することで選べるキャンペーンつき
さぁ、点呼いってみようっ!
ノ1
北条悟史(DM) (18回目)   21時43分  2006/11/12(日)
ノ7

あ、ちなみに僕は人なので暴力的行為は最小限度に留めてくださいお願いいたしますレナ様。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時44分  2006/11/12(日)
みみみー
梨花様ですよぉ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時45分  2006/11/12(日)
ノ3

レナさんに応えますよ〜

>悟史くん
私からすることがどんなことか気になりますか?
【釘】【スタンガン】【鞭】【その他】

おっといけません
こぼしちゃいました
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時46分  2006/11/12(日)
>知恵先生
たとえ、小野さんが本当にサッカーのだとしても、振られるものである意味あってるといえばあってるんだよ(ぉ
まぁ、この小野さんとは無関係だけどね

>悟史君
さ、さすが鬼畜なんだよ(小野をとめる)
でも、片手だけと思ったら大違いなんだよ
(左手で奈多を水平にふる)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時46分  2006/11/12(日)
ノまたもや8!!

今日は8の日です!!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時47分  2006/11/12(日)
というよりも前原くんの行方が気になりますね。。

早く来ていただかないと・・・・。
北条悟史(DM) (19回目)   21時48分  2006/11/12(日)
>詩音
>>【釘】【スタンガン】【鞭】【その他】
 え、えーっと………。
 鞭でお願いします詩音様(何)。

 はっ……、今一瞬本音が………。流石は詩音。僕の真意を引き出すのが上手いね。

>レナ
>>さ、さすが鬼畜なんだよ(小野をとめる)
 褒めてくれるとは嬉しいよ。僕もにーにーとして精一杯のことをしているつもりさ! たぶん!
>>(左手で奈多を水平にふる)
 えーと、じゃあセブンスとれないで8ばっかり取っている知恵先生ガード! 君に教師が殴れるか、レナ!?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時49分  2006/11/12(日)
>竜宮さん
左手はできれば中田がよかったなと(マテ
あ、左だったら中村か・・・(違
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時50分  2006/11/12(日)
>悟史くん
教師を盾にするとはどういうことですか!?
許せませんよ??
しかも7thコールはあなたが取っているんじゃないですか!!
入江京介(検死) ( 1回目)   21時51分  2006/11/12(日)
やぁやぁ、みなさんおそろいですね。
ぎりぎりでしたが、よろしくお願いしますよ。
 
(悟史君は、Mでしたか・・・メモメモっと)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時51分  2006/11/12(日)
こんばんわ〜

あら?ジロウさんがいないわ…

で、男性陣は悟史君だけねえ。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時51分  2006/11/12(日)
>悟史くん
鞭が良いんですか…この中で一番きついと思うんですけどねぇ
なにしろサメの皮を使ってますから思いっきりたたいたら…

まぁ、どうなるかは分かりますよね?

圭一さんはやくくると良いですね…

ぐきゃ★

でも、沙都子を盾にしたことは許せません!!

【鮫皮鞭打ち】
北条悟史(DM) (20回目)   21時52分  2006/11/12(日)
>知恵先生
>>しかも7thコールはあなたが取っているんじゃないですか!!
 ははは、そうさ知恵先生。本物のセブンスコールは僕の手の内。セブンスコールを取り戻したければ追ってくることだな。はーはっはっは、はーはっはっはっは!(謎の引き)

 それはともかく……、先生。人間に優劣をつけるべきではありません。教師だから盾にしてはいけないとか、そんなことはあるべきではない! 教師も生徒も、皆同じ平等な人間なんです! だから教師だって盾にして良いんですよ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時52分  2006/11/12(日)
>入江先生

って、あら、先生もいたんですの?
人が悪いですわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時53分  2006/11/12(日)
>悟史君
>>最小限度
無理無理〜(どうでもよさげな目で手を振る)
>>知恵ガード
ふふふ、前方に注意がいったところで、後ろがお留守なんだよ
知恵先生まで敵に回したこと、地獄の底まで後悔するといいんだよ、だよ
(小野を背中に向けて振る)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時53分  2006/11/12(日)
ちなみに私もいます。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時53分  2006/11/12(日)
>悟史くん
ほう、つまりはあなたは【人】すらも盾にとって何ら問題ないということなのですね!?

なるほど・・・。
そんな人でなしは私自ら成敗した方がよさそうですね!!
(手に例の剣を握る)
北条悟史(DM) (21回目)   21時53分  2006/11/12(日)
お、鷹野さんも監督も来たみたいだね。喋っていないのは後二人……。圭一もまだきていないし。心配だね……(///

>監督
>>(悟史君は、Mでしたか・・・メモメモっと)
 失礼な。僕はMでもSでもオッケーです。オールマイティなので誤解しないでほしいですね。ぷんぷん★
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時54分  2006/11/12(日)
>葛西さん

あら、こんばんわ。

あなたが子守なさってる、あの子たちが元気にじゃれ合ってるわよw

本当、ほのぼのするわねえ。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時55分  2006/11/12(日)
>鷹野
>って、あら、先生もいたんですの?

いやですねぇ、気が付いてもらえませんでしたか・・
僕ってそんなに影薄いですかね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時55分  2006/11/12(日)
ちょっと遅めのご飯食べてきましたわ〜

圭一さんがいませんわね・・・
一応始まりますけど、全員いる事に越した事は無いのですわ〜
北条悟史(DM) (22回目)   21時55分  2006/11/12(日)
>知恵先生
>レナ
 助けてくれ! 誰か! 僕は謂れのない理由によって教師やクラスメイトから暴力、いやそんなレヴェルじゃない傷害を受けようとしている! 助けて……、圭一! 今こそ僕というヒロインを助けるために立ち上がってくれ!
園崎詩音(共感) (11回目)   21時56分  2006/11/12(日)
梨花ちゃんはほぼ潜伏しているんでしょうね。
この状況は怖いでしょうし。

後は圭ちゃんと大石さん、後は沙都子ですね
心配なのは…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時56分  2006/11/12(日)
圭一君がいなくなってるのに今頃気づいたんだよ(汗

>知恵先生
7thコールは監督なんだよ
まぁ、点呼では悟史君だけどね

>鷹野さん
こんばんは〜
富竹さん、さっきちょっとだけ顔出してましたよ
まぁ、きっとすぐ来ると思うな
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時56分  2006/11/12(日)
>悟史君
圭一君は着ませんよ・・・。
さぁ、どうやって成敗してくれましょうか。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時56分  2006/11/12(日)
>レナちゃん

奈多さんって、どんなスポーツしてるのかしら?(何
入江京介(検死) ( 3回目)   21時57分  2006/11/12(日)
>失礼な。
>>僕はMでもSでもオッケーです。オールマイティなので誤解しないでほしいですね。ぷんぷん★悟史君

おやおや、認めましたか。僕はS専門ですから、是非Mの気持ちが知りたいものです。ふふふ・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   21時57分  2006/11/12(日)
沙都子も来ましたね!
後は大石さんと圭ちゃん
間に合ってほしいですね!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時58分  2006/11/12(日)
ボクもS専門なのです
沙都子以外見えないのですよ★ きゃっ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時58分  2006/11/12(日)
大石さん、頼みますよ。
警備1人はつらいんです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時59分  2006/11/12(日)
>入江先生

いえ、別にそんなことは…(目をそらす

って、何下にすごい発言されてるわねえ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時59分  2006/11/12(日)
ハヤシライス、美味しゅうございました。

>鷹野さん
ちょっと食事に行ってたんだ。
ハヤシライスは雛見沢じゃ食べられないからね・・・・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時59分  2006/11/12(日)
圭一さん・・・好き☆
園崎魅音(共感) (12回目)   21時59分  2006/11/12(日)
ちょっと遊んでたらぎりぎりに・・すいません
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時59分  2006/11/12(日)
なんだか、じわじわと魅ぃちゃんの寝る宣言が気になってきてるんだよ(汗

>悟史君
あはは、自分の胸に手を当てて聞いてみると理由はばっちりわかるはずなんだよ・・・それでも分からないようなら、ね?(にっこり

>知恵先生
さすがに、圭一君は来ないなんて、不吉なこと言わないでほしいんだよ(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   21時59分  2006/11/12(日)
ラスコー
北条悟史(DM) (23回目)   22時0分  2006/11/12(日)
圭一……、僕を、僕を助けてくれ!


そんな収拾のつかないラストコール。
1日目へ進む
一覧に戻る