◆人狼のなく頃に 第775話 『野原ひろし編』 2日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時30分  2006/11/19(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
警備襲撃か・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
ファーストコール!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
悟史くんは普通の人だったんだよ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
梨花、圭一黒し

富竹わりえと心証○
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
うわぁー・・・予想以上の・・・頭ポンコツですわ・・・
憂慮されなかったのは検死だったから。
以外考えられないOTL
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
代行も飛んでないということは、知恵さんは人だったのかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
マジカル☆
少しは手があったまったわ。葛西さん御疲れ様!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2006/11/19(日)
おはよう、判定おねがいね!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
警備に直接襲撃ですか・・!?
判定はどうでしょう?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
いきなり直接ですか。まあこれも警備道としては悪くないですね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
知恵先生の結果は人だったわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
人でいいですよね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
すごい雨が・・・

>レナ
正しい判定をありがとう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/11/19(日)
皆寒さで目が震えて判定が見れないのよ!(笑
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
冥土ファスコ!
葛西さんお疲れさまでした
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/11/19(日)
占いが両方白だったら俺が一番怪しいんだよな・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
昨日は葛西さんは護っていませんので、直接かGJかわかりません。ですが、二*から考えればほぼ葛西さん直接でしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時31分  2006/11/19(日)
代行使用してないとなると知恵先生人っぽいかな…
うーん…
入江京介(検死) ( 1回目)   23時31分  2006/11/19(日)
知恵先生は人でしたよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時31分  2006/11/19(日)
失敗してるしorz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時31分  2006/11/19(日)
てか、昨日の夜に書いておいた怪しい人が
思いっきり当たってるようです。
いやー、私のレーダーも捨てたもんじゃないかな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時31分  2006/11/19(日)
圭一の言うように警備襲撃で鉄板ですかね。
知恵鬼だったとして知恵代行→葛西GJ 鬼襲撃→葛西

なんてのもありえますが検死結果次第、と。

ぁ、【沙都子は人】だったのです♪
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時32分  2006/11/19(日)
梨花ちゃんの判定はまだかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時32分  2006/11/19(日)
>知恵さん
お疲れ様です。やっぱり人でしたか。
襲撃犯ききます?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時32分  2006/11/19(日)
>葛西さん
で、もしかして襲撃犯は大石さんだったりしますか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時32分  2006/11/19(日)
レナ→富竹○悟史○
梨花→入江○沙都子○

知恵○

全白ね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時33分  2006/11/19(日)
レナ→悟史○
梨花→沙都子○
入江→知恵○
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時33分  2006/11/19(日)
オール白、か。
こうなると、残グレー……両園崎、鷹野さん、大石さん、圭一くんの中に3人はいるってことになるけど。巫女が既に保護に成功しているのではない限り。うーん……。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時33分  2006/11/19(日)
全白判定かぁ…こうなると梨花ちゃん人なのか疑わしく思えてきたかな…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時33分  2006/11/19(日)
あー・・・いや、もうアグレッシブすぎたかもしれないね・・・こりゃ
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時33分  2006/11/19(日)
これで全判定でたね。

レナ→富竹○悟史○
梨花→入江○沙都子○

検視 知恵○○

とね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時34分  2006/11/19(日)
いえ、大石さんも私の怪しい人レーダーには入ってますけど、
襲撃犯はレナさんです。
巫女が襲撃に来たということは大石さんも怪しいですね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時34分  2006/11/19(日)
検死の両知恵人判定。まぁ、代行撃ってないで死んだ可能性のが
明らかに高いですしまず人確定でしょうけど。

レナ→富竹○悟史○
梨花→入江○沙都子○
魅音→○←詩音
入江→知恵○
鷹野→知恵○
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時34分  2006/11/19(日)
残りグレーは【圭一・大石・鷹野・魅音・詩音】なんだか一気に白飽和しそうな空気が出てきたわ!園崎視点では両巫女人だったら【圭一−大石−鷹野】確定じゃない。これは本格的に片巫女鬼かしらね。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時34分  2006/11/19(日)
知恵先生Kで無い限り、葛西さん直接ですね。
いや、葛西さんが自*してない限り、確実に葛西さん襲撃は入ってますね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時34分  2006/11/19(日)
検死の判定は間違いないだろうね。代行もないし、知恵先生は確実に人だ。

そうなると、グレーの中に鬼がいることになる。
ここは順当にグレー潰しを進めていくところだろうか。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時34分  2006/11/19(日)
今日の憂慮候補は【圭一・大石・園崎】ってところですかね。

両巫女人なら残るグレーは【圭一・大石・鷹野】のみ。園崎をグレーに含めると【圭一・大石・鷹野・詩音・魅音】ですな。
ということは、私視点だと巫女鬼側か園崎鬼側ということになります。

ということから、個人的には園崎憂慮を推したいですね。まぁ、前原さんが普通に怪しいわけですが。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時35分  2006/11/19(日)
今時点全員○ってことですね。

のこるのは圭ちゃん鷹野さん・・?あ
と両巫女。

園崎はK以下確定ですし・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時35分  2006/11/19(日)
こうなると巫女両人なら園崎両鬼の可能性があるな・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時35分  2006/11/19(日)
これで巫女、共感全人なら
【大石ー鷹野ー圭一ーK】
で確定、と。
白飽和寸前、ボクからみるとレナ、共感が怪しくなってきたのです。

>レナ
共感鬼は考慮しないのです?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時36分  2006/11/19(日)
ふいーとおってよかったねぇ、こりゃぁ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時36分  2006/11/19(日)
今日はグレー潰しよね。巫女はそろそろ独断を考えた方が良さそうだわ。全白だと園崎の判断にも困るのだけれど…魅音K、か。わりと明日は白飽和しそうよね。大石さんには頑張ってほしいわ?
葛西さんは直接襲撃だけれど可哀想に大石さんには守ってもらえなかったのね。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時36分  2006/11/19(日)
そういえば、判定全白じゃないですか・・・。
巫女に鬼がいる気がしてたまりませんよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時36分  2006/11/19(日)
>沙都子ちゃん
両園崎か、片巫女鬼のどちらかではありそうだね。
園崎はともかくとして、僕から見ると梨花ちゃんと入江先生かなぁ。あるいはレナちゃんが単独の鬼で、僕がSGだ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時36分  2006/11/19(日)
レナとしては圭一くん占っておきたい感じはするけどレナラインでDM多すぎると凄く疑われそうな気がするんだよ…
SB白ペアできるなら作っておきたいとはおもうんだけどね
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時36分  2006/11/19(日)
うーん、マシンの調子が・・・
鳩に切り替えてくるね
ちょっと返事遅れたらごめんね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時36分  2006/11/19(日)
巫女両鬼、巫女方鬼
の可能性が一気に上がりましたわね・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時37分  2006/11/19(日)
あ、あと大石さんもグレーか・・。

(タイピングミスで時間ロスが痛いです)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時37分  2006/11/19(日)
ああ、一応巫女にも園崎にも鬼がいない可能性として、【知恵―入江K―鷹野―圭一】というのが私視点でもありますね。知恵先生が代行を撃たなかったのは、鬼憂慮された、ということになると検死が安全策されるため、という作戦ですが。
まぁ、普通に可能性は低いでしょうね。前原さんの心証が昨日から低かったわけで、この状態に持ち込んだら前原さんが憂慮されるのは目に見えていたでしょうし。

というわけで、ほぼ園崎両鬼か巫女片鬼以上でしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時37分  2006/11/19(日)
>梨花ちゃん
共感占いないし園崎鬼というのももちろん考えているよ
それは明日にはある程度解る事だとは思ってる。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時38分  2006/11/19(日)
両園崎鬼だったらで詩音が魅音に頭首ゆずったのも
わかるな・・・・
しかしそろそろ巫女の判定が本格的にあやしくなってきたぜ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時38分  2006/11/19(日)
とりあえず今日の憂慮候補としては圭一と園崎くらいです?
大石には特に落ち度もないと思うし警備鬼ならこれからも残るだろうから今日憂慮する意味が見出せませんし
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時38分  2006/11/19(日)
ってことは、【両巫女鬼kラインか検死両鬼Kの疑いがでてきましたね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時39分  2006/11/19(日)
>大石さん
圭一さんを明日占いに回すのは心配だわ。巫女の庇い損ねと言うのもあるのだしね。しかも三日目に庇われたDMは二日目DMよりもある意味白そうじゃない?ここは圭一憂慮で園崎と鷹野占いにして独断も視野に含めつつ大石には頑張ってほしいところだわ。

>富竹さん
巫女の白さ的には私からすると梨花鬼だったら圭一鬼ならありえそうよ。

>にーにー
鳩に変えますの?じゃあ今日は沙都子が独裁しちゃうぞ☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時39分  2006/11/19(日)
>詩ぃ
>検死両鬼Kの疑い
これについて教えてくださいです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時39分  2006/11/19(日)
>大石さん
昨晩の憂慮が結構割れていたところから、初日の憂慮候補の中に1人は鬼がいたんじゃないかと思うんですよね。
オール人だったら、どっちかというとバラけるよりは纏まる傾向がありますし。
そうすると、レナちゃんが占った悟史くんよりは圭一くんが鬼の可能性が高そうです。

あと、警備襲撃が葛西さんだったっていうことは、大石さんが警備してる可能性が皆無だと見られたと考えていいんでしょうかね。
両警備人だったら、知恵先生憂慮ですし直撃は確実。どうして、葛西さんの方が襲われたんだと思います?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時40分  2006/11/19(日)
白温和・・・そして普通に葛西さん襲撃ってことは
巫女鬼
検死鬼
両巫女鬼
両検死鬼
園崎両鬼(おじさん視点ありえない)
が、ありえるわけね、あり得るとしたら、片巫女鬼?
大石さんが鬼だと普通に巫女抜いてくると思うから、薄いね
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時40分  2006/11/19(日)
とりあえず今日も人憂慮すると鉄火場と。
両人巫女は考えにくいかなーとなるとすでに庇い済みと考えて動いた方が良いかな?
初日の知恵先生のスタンスが不安で憂慮を推したのも分かるけど、知恵先生がいて怖いのは共感両鬼とかなんだよね。
両殺とかつかわれたらたまったもんじゃないしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時40分  2006/11/19(日)
>詩音
>ってことは、【両巫女鬼kラインか検死両鬼Kの疑いがでてきましたね。
片巫女鬼は考えないんですの?
どうして両方に拘るのかしら。

>圭一
>両園崎鬼だったらで詩音が魅音に頭首ゆずったのもわかるな・・・・
全然その理由が分からないわ。詩音はわりと慣れてなさそうだから魅音に譲るのもありだったと思うわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時41分  2006/11/19(日)
>圭ちゃん
>>両園崎鬼だったらで詩音が魅音に頭首ゆずったのも
わかるな・・・・
園崎両鬼Kならそもそも譲る必要もないんじゃ?
人であればこそですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時41分  2006/11/19(日)
>沙都子
なんか調子が直ったみたいw
だから普通にいけるよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時42分  2006/11/19(日)
とりあえず意見をまとめましょう

1.頭首?多数決?
2.その場合誰?

表もってないので誰かお願いしますです
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時42分  2006/11/19(日)
>富竹さん
どうして大石さんが襲われなかったかってのは面白いわね。わりと大石さんはGJとみせかけて堅実っぽい気もしましたが、葛西さんは結構警備迷ってそうだったわ。

>にーにー
>初日の知恵先生のスタンスが不安で憂慮を推したのも分かるけど、知恵先生がいて怖いのは共感両鬼とかなんだよね。
>両殺とかつかわれたらたまったもんじゃないしね。
ええー?今日園崎憂慮園崎代行なんてありえないわよ?
両*ってどういう意味!?
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時42分  2006/11/19(日)
>沙都子
一応詩音視点で魅音はKの可能性もあるから
簡単にはゆずらないほうがいいと思うけどな・・・
慣れてないといったらたしかにそれまでだが・・・・
もうちょっと粘ってほしかったと思う
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時43分  2006/11/19(日)
>沙都子さん
>>圭一さんを明日占いに回すのは心配だわ。巫女の庇い損ねと言うのもあるのだしね。

 個人的には前原さん放置で、園崎憂慮、鷹野占い、とすると警備が楽なんですがね。問題となるのはもうひとりの占いでしょうか。グレーつぶしだと前原占いにせざるを得ません。
 村視点では前原さん憂慮のほうがメリットが大きいでしょうね。園崎Kに占いが当たる懸念はありますが。

 園崎と繋がりがありそうなほうは、【富竹―竜宮】【梨花―入江】を考えればやや古手さんでしょうか? DMに鬼がいるなら、という過程ですが。まぁ、富竹さんがSGでレナ鬼ならその限りではありませんが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時43分  2006/11/19(日)
>沙都子ちゃん
うーん……梨花ちゃんが鬼の場合、どうして圭一くんを占わなかったかちょっと気になるんだよね。監督も鬼だっていうなら、まだわかるけど。

>詩音ちゃん
みんながもう聞いているけど、両巫女、両検死のラインっていうのは?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時43分  2006/11/19(日)
>にーにー
…ちっ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________沙____
入江京介(検死) ( 4回目)   23時43分  2006/11/19(日)
1.マジカル頭首制orマジカル多数決制
2.マジカル頭首制ならば誰がマジカルか
3.マジカル案提出時間
4.マジカル票の纏めは誰がマジカルか

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___________
頭|___________

こういうことは早めに決めておきましょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時43分  2006/11/19(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
梨花|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
圭一|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|圭|悟史|鷹野|竜入|梨鷹|任

葛西|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
知恵|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|秘

竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|知|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
大石|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
鷹野|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

ちょっと昨日の票を整理してみました…
誘導には見えませんね…頭首制だからってのもあるんでしょうか。
うーん、長期メインだから思考が付いていかない
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時43分  2006/11/19(日)
>沙都子
>>ってことは、【両巫女鬼kラインか検死両鬼Kの疑いがでてきましたね。
片巫女鬼は考えないんですの?
どうして両方に拘るのかしら。

これだけ白が続くとなると疑いたくもあると思うんですが。
ラインは絞ればいくらでも絞れるわけですけど、少しでも疑いは残しておくべきかと。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時44分  2006/11/19(日)
うーん 悪配置とかで大石さん鬼サイドなら今日巫女抜いてきてもいいんだよね。
抜いてこないという事は占ったDMがKだから?この場合は僕視点では沙都子がKになるけどね。だから占わせてきたとか。
まー沙都子視点で僕に同じ事がいえるけどね。

それとも両巫女鬼か巫女対決に持ち込もうとしているのか・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   23時44分  2006/11/19(日)
被ってるorz

まあ、いいです。
さ、気を取り直して・・・っと。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭_____頭____
頭|__沙_____沙____
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時44分  2006/11/19(日)
>富竹さん
>>警備襲撃が葛西さんだったっていうことは、大石さんが警備してる可能性が皆無だと見られたと考えていいんでしょうかね。

 そうですね。葛西さん普通に怪しかったので(待て
 まぁ、前原さんに関する発言がちょっと気にかかったので葛西さん警備はしませんでした。

>>両警備人だったら、知恵先生憂慮ですし直撃は確実。どうして、葛西さんの方が襲われたんだと思います?

 さぁ。どうしてでしょう。特段思うところはないです。どっちでも良かったか、葛西さんの考察が危険だと思ったか、あるいは、葛西さんのほうが笊に見えたか、この三つのどれかだと思われますね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時45分  2006/11/19(日)
1.マジカル頭首制orマジカル多数決制
頭首制かな。

2.マジカル頭首制ならば誰がマジカルか
マジカル沙都子ちゃんを推すよ。引き続き、COOLそうだし。

3.マジカル案提出時間
15分/7分

4.マジカル票の纏めは誰がマジカルか
これは検死か園崎かな。悟史くんでもいいっちゃいいけど。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_______頭__頭
頭|_______沙__沙
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時45分  2006/11/19(日)
>沙都子
>…ちっ
…そんな沙都子が大好きですw(なでなで

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭______頭____
頭|_沙______沙____

初日の様子的に占った中では沙都子がCOOLにみえるので
推しておきますですよ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時45分  2006/11/19(日)
しかも、葛西、GJってわけでもなく直接襲撃っていうのが気になるかなって。
理由になりませんか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時45分  2006/11/19(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___頭_______
頭|___沙_______

ですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時45分  2006/11/19(日)
>富竹さん
ああ、初日占いね。確かに昨日の圭一の様子だと、庇っておいたほうが良い気がするけれど…一応票ね。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|悟史|鷹野|竜入|梨鷹|任
葛西|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
知恵|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|秘
悟史|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
圭一|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
入江|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任
大石|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任
鷹野|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|知|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
沙都|知|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

>大石
>個人的には前原さん放置で、園崎憂慮、鷹野占い、とすると警備が楽なんですがね。問題となるのはもうひとりの占いでしょうか。グレーつぶしだと前原占いにせざるを得ません。
そうなのよねぇ。でも圭一放置は恐い気がするわ?もし大石が直接集げぽかったら三日目に圭一を憂慮せよというの?普通に巫女ライン庇い済みが怪しいのよその頃は。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時46分  2006/11/19(日)
1.マジカル頭首制orマジカル多数決制
頭首制
2.マジカル頭首制ならば誰がマジカルか
正直、頭首レーダーがひどすぎるから詩音で
一番COOLっぽいからね
3.マジカル案提出時間
頭首一存がいいねぇ
4.マジカル票の纏めは誰がマジカルか
のどに余裕のある人がやるのが吉だね
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_____頭_頭___
頭|_____詩_沙___
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時46分  2006/11/19(日)
>詩音
>園崎両鬼Kならそもそも譲る必要もないんじゃ?
>人であればこそですよ。

両鬼側だったならどっちが頭首でもいいわけだから
譲ってもいいと思うけどな。

それと人じゃなくてKの可能性もあるぜ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時46分  2006/11/19(日)
>沙都子
なんか調子が直ったみたいw
だから普通にいけるよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時47分  2006/11/19(日)
>3.マジカル案提出時間
>4.マジカル票の纏めは誰がマジカルか

ぁー。追加でいきますね。

>3
昨日と同じく15/5くらいが頭首に考える時間も出来て
理由とかも聞けそうでいいかと。

>4
表纏めは誰でもいいと思いますけど憂慮候補の人はやらないで
発言を頑張って欲しいです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時47分  2006/11/19(日)
>知恵さん
短期だと誘導かけてる暇がないですから
基本的には鬼は人の考えで初日の案を作ることが
多いのであまり当てにはならないかと。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時47分  2006/11/19(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭______頭____
頭|悟沙______沙____
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時47分  2006/11/19(日)
初日の通り、悟史さんよりは沙都子さんのほうを信用していますので。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭__頭___頭____
頭|_沙__沙___沙____

>悟史さん
>>うーん 悪配置とかで大石さん鬼サイドなら今日巫女抜いてきてもいいんだよね。
 私鬼なら抜かない可能性も普通にあるわけですがね。富竹さんからの私の心証がやや高かったようですし、まぁ、最後までステルスできるとは言わないまでも、二日目に巫女抜いても大丈夫、と思った可能性もあります。
 また、巫女の心証に片寄があるのならば、まず人警備を抜いてから心証の高い巫女を抜いたほうが楽、というのもあるでしょうね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時47分  2006/11/19(日)
>悟史くん
悪配置でなければ、いくつか考えられるんだけどね。
警備先のレナちゃんも鬼である場合。これは今日梨花ちゃんが抜かれる。初日の警備希望先が、確か梨花ちゃんでもあったし。

>大石さん
なるほど、了解です。ありがとうございます。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時48分  2006/11/19(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|______頭____
頭|______魅____

頭首制で、頭首一任します。

理由は私視点一番白(まぁK以下ってことですが)が確定してるからです。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時48分  2006/11/19(日)
>魅音
>正直、頭首レーダーがひどすぎるから詩音で
>一番COOLっぽいからね
両巫女鬼を疑うのは良いことだけれど、COOLの理由にはなるかしら…

>詩音
>ラインは絞ればいくらでも絞れるわけですけど、少しでも疑いは残しておくべきかと。
まあそうなのだけれど、両巫女鬼と両検死鬼って疑いは残っても…ねぇ、この時点でそれを疑う貴方の心情が気になるわ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時48分  2006/11/19(日)
けど鬼のレナさんがいきなり知恵先生憂慮に上げましたし、
DM憂慮は困るというのが鬼の考えのようですね。
となるとDMに2人いるという可能性も高くなってきました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時48分  2006/11/19(日)
言って無かったわね。
3.マジカル案提出時間 
昨日と同じで
4.マジカル票の纏めは誰がマジカルか
のどと心に余裕がある方にお願いしたいわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時49分  2006/11/19(日)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭__頭
頭|悟沙沙沙沙詩_沙__沙

過半数超えたので沙都子さんに。

>沙都子さん
時間と纏め役の指定をお願いします。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時49分  2006/11/19(日)
1.マジカル頭首制orマジカル多数決制
頭首制
2.マジカル頭首制ならば誰がマジカルか
意味がわからんがCOOLな沙都子を推す
3.マジカル案提出時間
頭首一存
4.マジカル票の纏めは誰がマジカルか
喉に余裕がある奴

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭______頭_頭__
頭|悟沙______沙_沙__
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時49分  2006/11/19(日)
>沙都子さん
>>でも圭一放置は恐い気がするわ?もし大石が直接集げぽかったら三日目に圭一を憂慮せよというの?普通に巫女ライン庇い済みが怪しいのよその頃は。

 そうですね。明日全白で私が生き残っていれば、私は明日前原さん憂慮を推すだろうと思います。今日でも明日でも、怪しいと感じればグレーからも憂慮を推すのは同じです。白飽和が確定しようとも、どっちの巫女が怪しいかは不定なわけですしね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時49分  2006/11/19(日)
>沙都子
つっこみありがとう、最初は沙都子押したかったんだけど
両巫女鬼の危惧があるから変えてたらCOOLって言葉がはいってたよ・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時50分  2006/11/19(日)
>圭ちゃん
>両鬼側だったならどっちが頭首でもいいわけだから
譲ってもいいと思うけどな。

要するに私が言いたいのは、園崎両鬼で騙ってる場合にただでさえ、疑いが濃くなっていくのにわざわざ突っ込まれて怪しくなるようなことをするか、と思うんですが。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時50分  2006/11/19(日)
>大石
>まぁ、前原さんに関する発言がちょっと気にかかったので葛西さん警備はしませんでした。
気に掛かったって、どういう風に?
>あるいは、葛西さんのほうが笊に見えたか、この三つのどれかだと思われますね。
葛西の方が笊に見えたら葛西を残すと思うのだけれど其処の所どう思う?てか、自分の方が堅実そうに思えたから、とかは無い?
古手梨花(巫女) (10回目)   23時51分  2006/11/19(日)
>圭一
>意味がわからんがCOOLな沙都子を推す
この回答の意図がわからないのです…(嗚呼

>詩ぃ
状況的に魅ぃがKの可能性は考慮しないのです?
少なくとも初日よりは案外しのこともあって疑いやすいと思いますが
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時52分  2006/11/19(日)
んー…どうなんだろう…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時52分  2006/11/19(日)
沙都子ちゃん頭首に決定みたいだね
投下時間の指定お願いしたいかな
北条沙都子(DM) (13回目)   23時53分  2006/11/19(日)
>大石
>そうですね。明日全白で私が生き残っていれば、私は明日前原さん憂慮を推すだろうと思います。
>今日でも明日でも、怪しいと感じればグレーからも憂慮を推すのは同じです。白飽和が確定しようとも、どっちの巫女が怪しいかは不定なわけですしね。
園崎憂慮して白、更に占いも全部白だったら明日は普通に鉄火場よ?
貴方がそれで直接襲撃されたら、私たちは圭一を怪しいからって憂慮に推すわけにも行かないのよ。だって人かもしれなくて、圭一憂慮で終わるかもしれないんだもの。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時53分  2006/11/19(日)
>梨花

いやマジカル頭首制ならば誰がマジカルかって質問が(汗
普通に占いもらってCOOLな沙都子を推しただけなんだが・・・
北条沙都子(DM) (14回目)   23時54分  2006/11/19(日)
>ALL

投下時間は15分前、頭首案は7分前に出すわ。
纏めは、魅音さんにお願いしたいわ。大石さんは喋っててw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時54分  2006/11/19(日)
>沙都子さん
>>気に掛かったって、どういう風に?

葛西さんの24〜25回目
>>んー、圭一君占いか圭一君憂慮なら堅実でいこうと
>>思ってたんですが、これは警備が難しくなりましたね。
このあたりですね。葛西さん鬼側なら警備誘導(圭一が占われないことからの、特攻がないことを示唆する文)と思いました。葛西さん鬼側なら。

>>葛西の方が笊に見えたら葛西を残すと思うのだけれど其処の所どう思う?てか、自分の方が堅実そうに思えたから、とかは無い?

 笊に見えた、というのは鬼からです。村視点で笊に見えようが見えまいが、巫女が抜かれていなければ一応は信頼できる警備になりえますから。
 笊に見えた=大石警備しそうに見えた、という意味ですよ。大石襲撃が危険だと感じた、という意味ですね。
 ちなみに、私が堅実そうに見えるのなら、その審美眼は正しいでしょうね。巫女警備が堅実とはあまり思いませんが。確実ではありますけれどね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時54分  2006/11/19(日)
やっぱり調子が悪いのでいちど落としてきました・・・
多分もう支障はないはずです・・・
迷惑かけてすいません
園崎詩音(共感) (10回目)   23時54分  2006/11/19(日)
沙都子ちゃんになりそうですね・・。
まぁ私視点(半分勘ですが)巫女心証は梨花>レナなので、梨花ちゃんに占われてる沙都子さんに決まるのなら・・
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時54分  2006/11/19(日)
>沙都子ちゃん
頭首、よろしくね。

さて、どうしたものかな。
圭一くんも充分に怪しいのだけど、園崎も結構……。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時54分  2006/11/19(日)
>圭一
…ぁー…ちょっと恥ずかしい…///

ごめんなのです、てっきり
自分ではよくわかってないけど流れ的に
COOLって推されてる沙都子でいいかな、とか考えてると

解釈してました(嗚呼
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時54分  2006/11/19(日)
>沙都子
まとめ了解だよ、正直配置がぜんぜんみえてこなくて
喋ることがないよ・・・うぅ
古手梨花(巫女) (12回目)   23時55分  2006/11/19(日)
>沙都子
時間と纏めも了解です、ふぁいと、おー☆
前原圭一(DM) (10回目)   23時55分  2006/11/19(日)
>詩音

俺がいいたかったのは必死さがどうもつたわなかったっていうか・・
両鬼だったら片方が頭首になればいいわけだから
頭首を狙う気がなかった感じがする
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時56分  2006/11/19(日)
大石さんブリキのさんかなぁとつぶやく・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時57分  2006/11/19(日)
個人的には今日園先憂慮は悪手だと思っているかな?
まだグレーの圭一を憂慮、占いを回して判断した方がいいと思っているよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時57分  2006/11/19(日)
大石さん……淀みなく答える。
鬼なら見事だけど、これだけ多弁で明日生きてたら流石にな……。
今日の襲撃先はまず、巫女か大石さんだ……明日はいなくなっていてほしい。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時57分  2006/11/19(日)
>梨花ちゃん
>状況的に魅ぃがKの可能性は考慮しないのです?
少なくとも初日よりは案外しのこともあって疑いやすいと思いますが

それも確かにありますが。(昨日アグレッシブすぎたのもありますし)ってことはKは切る前提で動いてるってことなのかな・・?
なんか鬼側だとしたら保身の感じがないのでもう怪しいといえば自分以外みんなに見えてきちゃいます(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   23時57分  2006/11/19(日)
>大石
なんか面白い答えが返ってきたわねw
私は圭一云々のあの発言はぶっちゃけ、本心交えたブラフかなぁと思ってたわ。
>葛西さん鬼側なら警備誘導(圭一が占われないことからの、特攻がないことを示唆する文)と思いました。葛西さん鬼側なら。
これって、どういう誘導な訳?圭一−葛西だったら普通にこんなことは言わないと思うし。(特攻が無いことを示唆して大石さんを笊にさせる作戦なの?)知恵−葛西はぶっちゃけなさそうだと思ったし。案的に。

>笊に見えた=大石警備しそうに見えた、という意味ですよ
あー、これは分かったわ。因みに私の審美眼はアテにならないと悟ったわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時57分  2006/11/19(日)
>沙都子さん
>>園崎憂慮して白、更に占いも全部白だったら明日は普通に鉄火場よ?
>>貴方がそれで直接襲撃されたら、私たちは圭一を怪しいからって憂慮に推すわけにも行かないのよ。

 私が襲撃されたらそうですね。ですが、それはそれでグレーが減り、巫女Kでも鬼でも憂慮できる事態になるのであまり問題はありません、とは言えませんが、正直言って、今日憂慮するも明日憂慮するも同じでしょう。
 まぁ、前原さん放置は確かに警備のやりやすさからの観点です。怪しいと思えば今日憂慮のほうが良いでしょうね。占いだと巫女鬼で、村視点での心証が低いので、偽鬼判定を出す、というのもありえるでしょうし。

>>纏めは、魅音さんにお願いしたいわ。大石さんは喋っててw
 喋ってます。なのに発言数が結構余っているのが不思議ですね。
 手の寒さが大分とれてきました。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時58分  2006/11/19(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
__|_|__|__|__|

表投下
古手梨花(巫女) (13回目)   23時58分  2006/11/19(日)
>詩ぃ
だから、そこで今日自薦しなかった理由がよくわからないのですよ


んー…園崎が両方ともあやふやな印象になりましたね…
北条沙都子(DM) (16回目)   23時58分  2006/11/19(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
寒寒|_|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時58分  2006/11/19(日)
>悟史くん
園崎に占いを回すとして、形はどうするのがいいと思う?
梨花ちゃんが入江先生を占っているところから、鷹野さんを占うとしたらレナちゃんだ。
知恵先生がいない以上、*せる巫女は絶対に1人だけ。園崎両占いで確実に炙り出すという手が有効だと思うけど、どうだろう?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時59分  2006/11/19(日)
沙都子ちゃん、手を暖めてw
園崎詩音(共感) (12回目)   0時0分  2006/11/20(月)
>圭ちゃん
>俺がいいたかったのは必死さがどうもつたわなかったっていうか・・
両鬼だったら片方が頭首になればいいわけだから
頭首を狙う気がなかった感じがする

まぁ、暴露しちゃえば狙ってなかったのは確かです(爆
それは私が不慣れでたぶん頭首になってもみんなを納得させられるだけの自信がなかったから。
わたしが初心者騙りに見えますか?w
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時0分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|魅|圭一|詩音|巫女|

理由は後述するよ。
北条悟史(DM) (10回目)   0時0分  2006/11/20(月)
ふう、ちょっと席を離れただけでなんか取り残された気分になるな・・・。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時0分  2006/11/20(月)
>沙都子さん
>>これって、どういう誘導な訳?圭一−葛西だったら普通にこんなことは言わないと思うし。
 単純に、【葛西鬼側・圭一人】の場合ですね。昨日の時点で、正直心証からは葛西鬼側か圭一鬼の悪配置だと思っていましたので、特攻が来る可能性もなきにしもあらずだと思っていました。知恵人でも特攻が来るかも、と。
 一応、昨日の私の思考をトレースしますと、「葛西鬼で圭一人なら、圭一が普通に怪しいので、圭一は占わずともSGに使える。圭一が占われないことを利用し、警備を外しても良いかのように見せれば大石も警備を外すかも」ということです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時1分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|圭|鷹野|園崎|巫女|

憂慮は圭一くん。
発言がちょっと頼りないように思えるかな
占いで人か鬼かどうか見たかったけど検死結果で見た方が速い事もあるしね

占いは残るグレーということになるね
レナが鷹野さん占っておきたいんだよ
検死結果が正しいのか確認したいというのがあるし
あ…今日は独断も考えているので案の通りに占うとは限らないと言っておくね♪

警備は今日は頑張り所だとおもう。
明日にレナと梨花ちゃんが残っていればかなり状況が変わるんだよ。
巫女固定とは言わないけどできるなら抜かれないのが理想だと思うしね
前原圭一(DM) (11回目)   0時1分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|魅|圭一|詩音|巫女|

理由はあとだぜ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時1分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野| |詩音|魅音|梨花|
 
今のところの私の案ですわ。
憂慮は悩み中。

理由は後で。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時1分  2006/11/20(月)
>富竹
>園崎両占いで確実に炙り出すという手が有効だと思うけど
>どうだろう?
その場合圭一憂慮ですよね?
仮に圭一が人だとすれば明日は鉄火場ですが…結構怖くないです?
北条沙都子(DM) (17回目)   0時1分  2006/11/20(月)
あ、代行ツケちゃった!寒いからだ!皆寒さが悪いんだ!

>大石さん
>ですが、それはそれでグレーが減り、巫女Kでも鬼でも憂慮できる事態になるのであまり問題はありません
巫女Kでも鬼でも憂慮できるかも知れないけど二分の一を当てるのは大変なのよるるる〜♪
なんかね、心証悪い人を明日に灰色で残すと普通に疑問を持たずに憂慮憂慮の流れになりそうで恐いの。

>富竹さん
園崎両占い!?鷹野は放置…か、面白いけどそれ、鷹野鬼の場合にその後生き残った巫女に庇われそうなのだけれど。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時1分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|圭|鷹野|園崎|竜梨|

遅れてすみません。
理由は後述です。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時2分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|圭|鷹野|園崎|巫女|

って、もう時間なのですね(汗
理由後述
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時2分  2006/11/20(月)
ずれてますわね OTL

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野|圭|詩音|魅音|梨花|

再度。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時2分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
魅音|圭|入江|鷹野|GJ|

これでお願いします
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時2分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|魅|圭一|詩音|巫女|

園崎ならどっちだろう……と思ったのだけど、園崎はどちらも曖昧でよくはわからない。どちらが頭首取れてもいいという風にも見えたし、印象にも然程差がない。鬼Kでも問題ないと判断して、頭首案を外した形になっている魅音ちゃんを憂慮で判断。

占いは、昨晩の投票結果からレナ→圭一がひとつも見られなかったことからラインはまずないだろうと判断して、圭一くんをレナちゃんで占い。梨花ちゃんには残る詩音ちゃんを任せる形にして、検死との竦みを狙う。
残る鷹野さんはグレーで残し、判定から処遇を判断ってところかな。

警備は言わずもかなだろうね。
北条悟史(DM) (11回目)   0時2分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
悟史|圭|鷹詩|魅富|GJ |

憂慮 うーん、グレーの中で園崎憂慮よりは圭一憂慮の方がいいと思うな。

占い 個人的にはこんな感じを希望だね

警備 GJでw ただ、人なら状況的に今日直接襲撃だね。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時3分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
超石|圭|詩音|鷹野|任意|

 さんざん迷いましたがこれで。

【理由】
 やはり葛西さん直接襲撃が気にかかりますね。葛西さんが前原さん鬼をやや決め撃っていたことから、昨日の発言を加味すれば前原さん鬼かな、と。
 占いですが、魅音さんと詩音さんなら、発言数が少ない魅音さんがややKと見ます。なので詩音占いで。竜宮さんに任せたのは、竜宮さんの心証がそれほど高くないからです。
 警備は任意で。
北条沙都子(DM) (18回目)   0時3分  2006/11/20(月)
>大石さん
ああー、そういう事ですのね。
圭一さんが怪しいからってそういうブラフ張るかなぁ…?w
とは思うんですけどね〜。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|魅|圭一|詩音|巫女|
竜宮|圭|鷹野|園崎|巫女|
圭一|魅|圭一|詩音|巫女|
鷹野|圭|詩音|魅音|梨花|
入江|圭|鷹野|園崎|竜梨|
梨花|圭|鷹野|園崎|巫女|
魅音|圭|入江|鷹野|GJ|
悟史|圭|鷹詩|魅富|GJ |
超石|圭|詩音|鷹野|任意|←大石さん

あとは、詩音だけだね
園崎詩音(共感) (13回目)   0時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
詩音|_|詩音|魅音|梨花|

今のところこんな感じでしょうか。

占いは疑いがかかってるなら喜んで潔白を証明しますよ。
相手先は、前も言ったように私視点心証が梨花>レナなのであえて選びました。占ってくださいませね・・・?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時5分  2006/11/20(月)
憂慮
圭一君
検死が○(私的)なので一番信頼。

占い
共感が少し微妙かな?と感じ出したため。

警備
心証です。
梨花>レナ なので。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時5分  2006/11/20(月)
>沙都子さん
 ブラフというよりは、誘導でしょうね。
 昨日の初日ランダム占いは、両巫女人なら鬼にとって非常にきつい占いだったはずです。ならば憂慮が鬼ではなくとも、悪配置ならば特攻があると思いました。特攻の成功率を少しでも挙げるのならば、ああいった誘導をかけるべきかと。
 まぁ、杞憂でしたが。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時5分  2006/11/20(月)
いれ忘れた!汗

憂慮はう〜ん、、やっぱ圭ちゃんで。。。
遅くてごめんなさい・
前原圭一(DM) (12回目)   0時5分  2006/11/20(月)
憂慮は園崎のどっちにしようかと思ったが
検死と占いでわかると思う。

占いはレナに俺で梨花ちゃんに詩音を・・

警備は巫女だな
古手梨花(巫女) (16回目)   0時6分  2006/11/20(月)
梨花|圭|鷹野|園崎|巫女|

憂慮
まぁ、灰つぶしという意味では。
園崎選択で園崎鬼いるなら動きがあるかもですし。

占い
園崎範囲で。レナは余った検死

警備
正直いうとボク固定とかレナ固定って頭首案のほうが情報は出そう?
襲撃されるのは嫌ですし警備鬼も疑わしくなるし疑いだしたらキリもないので駄目ですが…。 人だけに固定先がわかる警備とかあれば強いのに(嗚呼
園崎魅音(共感) (10回目)   0時6分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|魅|圭一|詩音|巫女|
竜宮|圭|鷹野|園崎|巫女|
圭一|魅|圭一|詩音|巫女|
鷹野|圭|詩音|魅音|梨花|
入江|圭|鷹野|園崎|竜梨|
梨花|圭|鷹野|園崎|巫女|
魅音|圭|入江|鷹野|GJ|
悟史|圭|鷹詩|魅富|GJ |
超石|圭|詩音|鷹野|任意|←大石さん
詩音|圭|詩音|魅音|梨花|

頭首案待ち
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時6分  2006/11/20(月)
今日は大石さんには慎重に警備を決定してもらいたいとおもうんだよ
レナの心証ひくいように見えるから守らなくていいかとか思われると抜かれた時に厳しいよね?
心証高い巫女が人とは限らないのでできれば公平にみてもらいと思う
巫女空けてて全く違う所守るというのもあるのかもしれないけどその場合は大石さん視点で巫女守る価値無しということになるのかな
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時6分  2006/11/20(月)
カラーの俺さようなら・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時6分  2006/11/20(月)
やっぱり圭一くん憂慮で固まるか。僕も直前までそうだったし、そんなところかな。
鷹野さんを占い、片方の占いで園崎を判断する流れが多いように見えるな。無難な流れではあるけど、意見のばらつきが目立つのが気になるな……。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時6分  2006/11/20(月)
うーむ、私の圭一さん怪しい発言が結構残ってるようですね。
あれは沙都子さんの言っていた通り、
ただのブラフ兼本心だったのですが。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時7分  2006/11/20(月)
【憂慮】
自分でもあまりCOOLな案じゃないと思ってますが、他にいい案も思いつかなかったので。
とりあえず、グレーを憂慮しておきたいです。
鷹野さんは保身のためにキープ・大石さんはGJに期待ですから。

【占い】
適当に決めました。
警備に当てる占い無し!

【警備】
巫女で。
抜かれてもしかたない気はしますが、頑張ってくださいね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時7分  2006/11/20(月)
そして、大石さんもレナさんもあっさり圭一君を憂慮に
押してますね。圭一君人なのか?
北条悟史(DM) (12回目)   0時7分  2006/11/20(月)
今日の警備先は難しいね・・・
大石さん人って考えるなら巫女K切りとか考えたときに今日GJされたらせっかくの庇い我露呈するし
だから今日はあって検視襲撃、それか大石さん襲撃だとおもうな。
大石さん人って仮定したときだけどね(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   0時8分  2006/11/20(月)
【理由】
憂慮候補が圭ちゃんと園崎だけみたいだから圭ちゃん憂慮しかないよね
わたし視点詩音はK以下確定だから鬼狙いでいくなら圭ちゃん憂慮で
占いは村視点は園崎占いがいいけどわたし視点ありえないから検死占いで
警備はGJお願いします、すいません・・・
大石蔵人(警備) (13回目)   0時8分  2006/11/20(月)
私憂慮が独りもいませんね。今日の憂慮が人なら私直接でしょうね。だからといって手は抜けませんが。

>竜宮さん
 そうですね。巫女襲撃なら今日は確実に人巫女襲撃でしょう。心証というのは警備と別物です。
 私が「竜宮さんのほうが心証が低いので園崎へ」と言ったのは、竜宮さん鬼側で園崎人側の場合、園崎が二人力を合わせられれば竜宮さんに対抗できるので、そういった偽判定を防ぐため、ということです。
前原圭一(DM) (13回目)   0時8分  2006/11/20(月)
まあ占いももらってないし発言力もなかったから
予想はしてた・・・
まあ俺視点だと明日も人を襲うとして鉄火場だな・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時9分  2006/11/20(月)
私は前原くん、沙都子ちゃんは人寄りに見てますけど…
心証判断とか苦手なんですよね…
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時9分  2006/11/20(月)
>魅音ちゃん
てっきり、レナちゃんに梨花ちゃんの監督占いを洗わせようとしているのかと思ったけど、そういう意図じゃないんだね。
どうして、両検死占いにするんだい? 目下のところ、園崎としては占いがもらいたい場面なんじゃないかと思ったんだけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時10分  2006/11/20(月)
明日ボクが詩ぃに鬼判定も面白そうですね(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   0時10分  2006/11/20(月)
>富竹さん
いや、わたし視点は園崎は白なんだし、無駄占いじゃないですか?
巫女-検死とかだったら、最悪ですけど
大石蔵人(警備) (14回目)   0時10分  2006/11/20(月)
>悟史さん
 そうですね。今日の警備先、前原さん憂慮なら、ぶっちゃけ7択くらいありますので、伝家の宝刀サイコロも使えません(爆
園崎詩音(共感) (15回目)   0時11分  2006/11/20(月)
>おねぇ
私も占いもらったほうがいいと思ったりします(汗)
2人の堅〜い絆で、人は確定してるんですからw
古手梨花(巫女) (17回目)   0時11分  2006/11/20(月)
…頭首案そろそろ欲しいのですよー?(汗
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時11分  2006/11/20(月)
>魅音ちゃん
ふーむ、詩音ちゃんが園崎両占いにしてるのに対して、面白い意見だね。まあ、言いたいことはわかるけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時11分  2006/11/20(月)
>ぶっちゃけ7択くらいありますので、伝家の宝刀サイコロも使えません(爆

ファイトです(笑
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時11分  2006/11/20(月)
沙都子さんは人っぽいですね。
怪しい人レーダーに入ってたんですけどね。
ちなみに昨日の反応はこうでした。

圭一、沙都子、大石、レナ
北条悟史(DM) (13回目)   0時11分  2006/11/20(月)
えーっと頭首案はまだかな?(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   0時11分  2006/11/20(月)
って、あれ・・?頭首案ってまだですよね・・?
北条沙都子(DM) (19回目)   0時11分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
頭首|大|園崎|鷹野|巫女|

これでお願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時12分  2006/11/20(月)
沙都子ちゃん、早急に頭首案を頼むよ。
理由は明日でもいいから。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時12分  2006/11/20(月)
アグレッシブな頭首の多い村だなぁw
前原圭一(DM) (14回目)   0時12分  2006/11/20(月)
??これは奇跡??
ありがとー沙都子ぉーーー
葛西辰由(警備) (10回目)   0時12分  2006/11/20(月)
おー、沙都子さんがなかなか面白い案で来ましたね。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時12分  2006/11/20(月)
一瞬、目が点になった……。

圭一くんをグレー放置で、大石さん憂慮……?
大石蔵人(警備) (15回目)   0時12分  2006/11/20(月)
>沙都子さん

 一応言われる前に意図も了解しましたが、巫女警備はやや疑念です。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時12分  2006/11/20(月)
え?大石さん憂慮?大石さんにGJを強要するってことだね
北条悟史(DM) (14回目)   0時13分  2006/11/20(月)
うーん、理由がほしいけど無理そうかな?

とりあえずセットはしとくよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時13分  2006/11/20(月)
ぶw 華麗なアグレッシブ!w
えっと、理由はお願いしますですよ?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時13分  2006/11/20(月)
大石さん・・・なのですか?>憂慮
前原圭一(DM) (15回目)   0時13分  2006/11/20(月)
って占いなし??・・・寿命が一年のびただけか・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時13分  2006/11/20(月)
大石さん憂慮ってどうなのかな?
その案だと巫女固定ではなく大石さんの判断任せになるね
北条沙都子(DM) (20回目)   0時13分  2006/11/20(月)
なんかアグレッシブですみませんわね。
襲撃先潰しの意味合いが非常に大きいです。
圭一さんをどうしようか相当迷ったのですが…どっちの巫女も判断つかないのですよ圭一との繋がりが。ぶっちゃけ【鷹野−圭一−大石】の悪配置はほぼ無いと思うのでこれで行きますわ。
園崎は占うなら魅音かな。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時13分  2006/11/20(月)
大石さんですか・・・。
またしても予想外ですorz

私には頭首の考えがよくわからないです・・・。

とりあえずセットしましたけど。
前原圭一(DM) (16回目)   0時13分  2006/11/20(月)
一日でした
園崎魅音(共感) (14回目)   0時13分  2006/11/20(月)
圭ちゃん放置って・・・アグレッシブはだめだって初日で学習したのにぃ!
北条沙都子(DM) (21回目)   0時13分  2006/11/20(月)
>大石さん
巫女警備はやや残念ってw
固定にしてほしかったですか?
園崎詩音(共感) (17回目)   0時14分  2006/11/20(月)
沙都子ちゃんもそうとうアグレッシブ・・・・汗

セット完了です。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時14分  2006/11/20(月)
面白いですね、沙都子ちゃんの案は。
アグレッシブな気で溢れています。
北条悟史(DM) (15回目)   0時14分  2006/11/20(月)
うーーーん ちょっとアグレッシブ過ぎないかな・・・
これで明日から警備いないから、巫女切り放題だし、かなり配置絞りが難しくなるね。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時14分  2006/11/20(月)
>鷹野さん
 富竹さん警備はしなくて良いことになりましたので、警備選択が6択になりました。これでサイコロが使えます(爆
前原圭一(DM) (17回目)   0時14分  2006/11/20(月)
前原圭一の寿命がまた一日増えた・・・
これは・・・生き残るかもしれないな・・
鷹野三四(検死) (10回目)   0時14分  2006/11/20(月)
アグレッシブかぁ・・・
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時14分  2006/11/20(月)
襲撃先潰し……か。
確実に巫女が襲われるわけではないからアリといえばアリだけど……。
占い先が潰される可能性が増えたと思う。その分、GJしやすそうな案ではあるのかなぁ……。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時14分  2006/11/20(月)
ファイトサイコロ!(ぉ
古手梨花(巫女) (19回目)   0時14分  2006/11/20(月)
>襲撃先潰し
まぁ、沙都子は大石人と考えててGJ期待の意味合いかねてますよね?

巫女に指定してくれるのは嬉しいですけど、GJ薄いかもですよ(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   0時14分  2006/11/20(月)
アグレッシブですわー。
でも圭一憂慮鉄板の流れは変ですのよ?
前原圭一(DM) (18回目)   0時14分  2006/11/20(月)
なんか裏憂慮通りそうだが・・・セットしとくぜ
大石蔵人(警備) (17回目)   0時14分  2006/11/20(月)
>沙都子さん
 残念ではなく、疑念なのです。その案、私が従ったらGJは狙えませんよ? それが不思議だ、という意味です。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時15分  2006/11/20(月)
おー、アグレッシブですね…
私も大石さん鬼であると確信はないのですが…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時15分  2006/11/20(月)
どこ襲撃がいいのかな
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時16分  2006/11/20(月)
仕方ないので詩ぃくらいしか襲えませんね…
結構沙都子の案はこの配置には良手なのです
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時16分  2006/11/20(月)
やや予想はついていたけれど、警備は梨花に仮セット。レナにいろいろ言われたけれど、変える気は今のところなし。

沙都子は微妙だなぁ……。あってKだと思う。葛西襲撃の意図はどこに行ったのか、というのは気になるけれど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時16分  2006/11/20(月)
アグレッシブ頭首案、早くも失敗の予感。
でもなぁでもなぁ、大石さんに感じた違和感が…
なんなんだろうこれ…?
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時16分  2006/11/20(月)
冥土に行きたかったよー(なき
ってか眠りたい・・・・・
こんなときに長生きって・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時16分  2006/11/20(月)
占い潰して鷹野でもいいかな…?
でも鷹野は守られてそうだし…(ぁ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時16分  2006/11/20(月)
レナ→富竹○悟史○
梨花→入江○沙都子○
魅音→○←詩音
入江→知恵○
鷹野→知恵○
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時16分  2006/11/20(月)
詩音だねぇ、その場合はわたしに〇が安全かな
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時17分  2006/11/20(月)
入江・竜宮・梨花・魅音の四択かな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時17分  2006/11/20(月)
憂慮:■富竹
占い:●【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時17分  2006/11/20(月)
沙都子がKなら、入江襲撃だと思われる。あるいは、梨花襲撃か。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
頭首|大|園崎|鷹野|巫女|
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時18分  2006/11/20(月)
圭一くん憂慮の流れは、園崎の早期判断をしないとすれば鉄板だと思うけどな……。
僕も大海に一石を投じたぐらいのつもりだったし。

大石さんが人なら、確かに襲撃先は潰れる。
鬼だとしても、後回しでも大丈夫。むしろ、明日生きてたら憂慮できたのに。

これは……沙都子ちゃんKの可能性もあるのかなあ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時18分  2006/11/20(月)
まぁ、方向性としては

詩ぃ襲撃の鷹野鬼判定か
鷹野襲撃の詩ぃ鬼判定

大まかにはこんな感じでしょうか。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時18分  2006/11/20(月)
圭一君は今日のみなの動きからすると若干人の可能性が
上がったので一日放置。大石さんが怪しいので
先に憂慮という考えですかね。私の予想からすると
悪くないと思います。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時18分  2006/11/20(月)
抜かれて困るのは……、ややレナかな。

絶対に外されないようにするのなら、園崎襲撃。中でも魅音だろう。園崎が人か鬼か?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時19分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
頭首|大|魅音|鷹野|巫女|

ここで、警備憂慮
まったく理解できないのです(汗)
二兎を追う者は三兎を得るのか・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時19分  2006/11/20(月)
ぁー…GJされてもそこまで痛くないかな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時19分  2006/11/20(月)
鷹野人で梨花鬼、鷹野鬼判定なら鷹野さんきついな。入江襲撃でもきついけれど。

でも、メリットを考えれば鷹野鬼判定出す場合に入江襲撃は薄い。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時20分  2006/11/20(月)
そもそも、今日巫女襲撃が来るか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時20分  2006/11/20(月)
鷹野さんの方が憂慮しやすい感はあるかな
入江京介(検死) ( 3回目)   0時20分  2006/11/20(月)
GJされなければ鷹野襲撃が楽でいいんですけどね・・・。
まあ、独断しないと踏んでます。

何故なら、大石さんを信頼してるからッ!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時20分  2006/11/20(月)
園崎が人だと確信できれば、正直言って魅音警備がしたい。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時20分  2006/11/20(月)
CS的には詩音鬼が良手
GJ危惧的には詩音襲撃が良手ってとこだね
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時21分  2006/11/20(月)
問題はここで詩ぃ襲撃に意味があるかなのですよ。
安全を求めて詩ぃにいったと思われると両巫女鬼ばれそうです
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時21分  2006/11/20(月)
入江・魅音・レナ・梨花だ。詩音は捨てる。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時21分  2006/11/20(月)
今日の鬼は……どうするだろう?
襲撃するとしたら、占い先だ……大石さんが言ったとおり、巫女がこれで襲われるのは鬼が占い先にいて特攻するか、大石さんが鬼側の場合だけだ……。
僕が鬼で大石さん人Kなら、明日は鬼判定出されるのを覚悟で、信用勝負を仕掛けるよ。
だから尚更、白の出る占い先しか襲撃されない。

僕が巫女なら、ここは独断する場面だな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時22分  2006/11/20(月)
昨日の頭首案の補足…ですが、正直言って皆揃って圭一憂慮憂慮のような動きがあったのが少し気になりました。私は明日圭一さんが占いを貰うのは恐いと思いますが、ここまで大石を残して圭一に向かうというのが流れとして良く分からない。でも、良く考えたらコレ圭一鬼で巫女Kで明日偽黒判定出て失敗したら超痛いなぁと思ったり。案を見て穿ち過ぎたかもというのが非常な反省点です。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時23分  2006/11/20(月)
んじゃ、とりあえず決をとりますか。

1.詩音襲撃
2.鷹野襲撃
大石蔵人(警備) (10回目)   0時23分  2006/11/20(月)
……メリットが絞り込めない。
悪配置は捨てて良い。悪配置なら、果たすべき役目は終っている。

両配置の場合。誰を襲撃する? 人巫女か園崎か入江だろう。鷹野は?
おそらく、ない。鷹野のほうが発言力が弱い。CSに入れやすいし、ここでグレーを襲うことはない。切られたら白になるわけだし。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時23分  2006/11/20(月)
鷹野さん襲撃に賭けていいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時23分  2006/11/20(月)
憂慮:■富竹
占い:●【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★レナ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時23分  2006/11/20(月)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■富竹
襲撃:▼鷹野
犯人:★レナ

CS的に鷹野さんがいいね、大石さんは検死GJの可能性があったとしても監督も候補だし
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時23分  2006/11/20(月)
沙ー圭 ラインがあやすぃぃわ。
今まで怪しまれていた圭を救った沙。
大石さんが人だったら・・・

沙ー圭ー梨ー?  ←マダ「?」とか言わないで!
沙Kー圭ー?−? ←まだ「?」二つかよっ言わないで!

そして・・・考えが甘いとか絶対に思わないで!(涙
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時23分  2006/11/20(月)
あるいは……【梨花・沙都子】も考えられるか?
沙都子ちゃんは信用勝負に自信があるタイプに見える……推理もいい具合だったのに、今回の頭首案はちょっといただけない感がある。
うーん……だとしたら、鬼よりはKの可能性が高そうに思えるんだけども。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時23分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|魅|圭一|詩音|巫女|
圭一|魅|圭一|詩音|巫女|
竜宮|圭|鷹野|園崎|巫女|
入江|圭|鷹野|園崎|竜梨|
梨花|圭|鷹野|園崎|巫女|
魅音|圭|入江|鷹野|GJ|
超石|圭|詩音|鷹野|任意|←大石さん
鷹野|圭|詩音|魅音|梨花|
詩音|圭|詩音|魅音|梨花|
悟史|圭|鷹詩|魅富|GJ |
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時24分  2006/11/20(月)
ふみ、了解です。
裏憂慮富竹の理由聞いていい?(ぇ
入江京介(検死) ( 5回目)   0時24分  2006/11/20(月)
昨晩は知恵を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■富竹
襲撃:▼鷹野
犯人:★レナ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時24分  2006/11/20(月)
というか・・・
大石さんのマジカルパワーは流石に
出てこないわね・・・
推理中に出てきたらかなり「マジカル検定」すごいわっ!

と思っていたのにw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時24分  2006/11/20(月)
ぁー…鷹野のほうが手詰まりかも
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時25分  2006/11/20(月)
梨花ー入江ラインが本命だから詩ぃに変換でもいいです?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時25分  2006/11/20(月)
これが間に合わなかった…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時25分  2006/11/20(月)
思ったより悩むなぁ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時26分  2006/11/20(月)
…ぅぅ…詩ぃじゃ駄目ですかね…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時26分  2006/11/20(月)
GJされても大石さんとレナがいなくなるだけなので抜かれたのかGJかはわからない。
その後の展開が不安にはなるけど…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時27分  2006/11/20(月)
昨日の頭首案の補足…ですが、正直言って皆揃って圭一憂慮憂慮のような動きがあったのが少し気になりました。私は明日圭一さんが占いを貰うのは恐いと思いますが、ここまで大石を残して圭一に向かうというのが流れとして良く分からない。でも、良く考えたらコレ圭一鬼で巫女Kで明日偽黒判定出て失敗したら超痛いなぁと思ったり。案を見て穿ち過ぎたかもというのが非常な反省点です。占い先は妙にバラけてましたね。鷹野は判断がつきにくいのですが、私視点でやや白目の梨花にお願いしたかった。てか言い忘れたけど、園崎と鷹野で独断で富竹さんとかに占い飛ばした時、鷹野さんの方が園崎より痛くないと思ったかな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時27分  2006/11/20(月)
鷹野襲撃だと速攻以外の勝ちがなくなる気が…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時28分  2006/11/20(月)
というより問題は片検死で結果を独占するメリットがないのに
疑われる事なんですよね…ぅぅ…困った…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時28分  2006/11/20(月)
因みに、私の二日目頭首案は淵では「判断に困るw」「やりにくいw」というコメントを貰うことが多い。しかし、詰めが甘い為に後一歩の所で敵を逃し易い。何故だ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時29分  2006/11/20(月)
いいや、鷹野で負けたら説得出来なかったボクのせいです。
鷹野ごーごー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時29分  2006/11/20(月)
これで、グレーは(大石)、鷹野さん、圭ちゃん、両巫女。
プラス魅音Kの可能性・・?
巫女鬼Kだとしたらまだいろんなラインがあるわけか・・・?
占い自体信用できるかってことになってくる?
占い白判定出てる人の誰もがまだ*んでないので、初心者にはライン作りにくいと思うんだけど(汗)
明日巫女か検死の片方抜かれてれば残った方に疑惑が・・・!?
ダメだわ、詩音。全然わからないわ。。。。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時29分  2006/11/20(月)
てか、GJ期待というか…襲撃先潰しとGJ期待は違うと言うか。
>大石
>その案、私が従ったらGJは狙えませんよ?
これってどういう…意味?
巫女守ったらGJ狙えないって?
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/20(月)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/20(月)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票富竹
 梨花[ 鬼 ]0 票沙都子
 入江[ 鬼 ]0 票富竹
 鷹野[ 人 ]0 票大石
 大石[ 人 ]5 票【未定】
 魅音[KOOL]0 票富竹
 詩音[ 人 ]0 票大石
 沙都子[ 人 ]1 票大石
 悟史[ 人 ]0 票大石
 圭一[ 人 ]0 票大石
 富竹[ 人 ]3 票【未定】

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/11/20(月)
レナ[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は魅音[KOOL]を警備します。
3日目へ進む
一覧に戻る