◆人狼のなく頃に 第776話 『帯に短し襷に長し編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/20(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時0分  2006/11/20(月)
ふぁすこ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時0分  2006/11/20(月)
はじまったわね。
巫女と共感は判定をよろしくね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時1分  2006/11/20(月)
よし、みんなおはよう!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時1分  2006/11/20(月)
みぃw 始まったのですよー♪
占い結果は【入江を占って人】でした♪

それでは、判定出しも終わったので他の人からの判定もあるかどうか
少し起きてますがその後は寝ようと思いますですw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時1分  2006/11/20(月)
って鷹野いたのねw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時2分  2006/11/20(月)
ふぁすこも取った事ですし寝ますわ(あれ
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時4分  2006/11/20(月)
人口少なそうだから、俺も少しおきててダメそうだったら寝るか
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時9分  2006/11/20(月)
おはよう。
私は単に開始時間に目覚ましをかけてあるだけよ。
判定を出す順番が重要になることもあるからね。

で、私の案で行くのね。がんばりましょう。

今日の行動の諸注意は、
「判定が出る前にそれを元にした考察はしないこと」
「淵から何かをコピペする場合は気をつけよう。特に票の名前部分」

うっかり鬼COは悲しいから。私含めて鬼経験が少ない淵らしいから一応書いておくわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時10分  2006/11/20(月)
んー…無理かな…?
それではボクもおやすみするのですよー。

…くすくす、寝ているうちに沙都子を作り変えてあげるのです…♪///
とりあえずレナに差し出されないように沙都子にボクの味を
知ってもらっt…zzz
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時12分  2006/11/20(月)
あいあいさー鷹野隊長!
明日の昼と夜にまた来ますねー!
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時12分  2006/11/20(月)
ダメ、無理、俺あぁ・・・寝るぜ・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時37分  2006/11/20(月)
どうやら梨花ちゃん以外の判定能力者は早起きさんじゃないみたいね。

詩音ちゃんは平日20〜21時ころになるって言ってるし。共感は万一があるから初日だけは早く来てほしいのに。まぁ、都合で仕方ないのに無理はいえないけどね。

とりあえず
レナ→__○
梨花→入江○
魅音→??←詩音
ね。

じゃ、私ももうちょっと寝ておくわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時39分  2006/11/20(月)
寝る前にアンケート用紙だけおいていくわね。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時17分  2006/11/20(月)
【いしのなかにいる】

始まりましたな
昨晩は茜さんを警備していました
鉄平を疑っていて警備する必要は無いと考えていたのですが見事に笊になってしまいました
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時30分  2006/11/20(月)
はぅ…占い遅い…。

葛西さんを占ったら、人だったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時35分  2006/11/20(月)
それじゃあ、もう一度寝るね…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時35分  2006/11/20(月)
現在、鳩でしか参加できませんのでまとめ役は出来ません

1.初日ですし多数決の決戦で
2.園崎が割れていなければ園崎で
割れていれば白判定者からですな
3.日没一時間前ぐらいで
4.21時には顔を出せると思います
5.
【占い】
ペア優先のCOOL占いで
【警備】
早めに冥土で隠居生活をしたいですな
【代行】
基本独断推奨
ただし理由必須ですぞ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時39分  2006/11/20(月)
ふむ
竜宮さんは葛西さんですか
共感割れなら葛西さんに一票です

それでは少し離席します
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時6分  2006/11/20(月)
まだ共感判定がないようですね。
少ししか時間がないのでこれで私はまた夜にでも。
共感が割れたら私頭首でも結構です。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時11分  2006/11/20(月)
おはようございます。
昨日は『ネイちゃんを守護しようとして、ヴィナさまに出来ませんといわれました。』

話によると、こちらでは私は『代行』という能力者なんだとか。
向こうの世界で言う、暗殺と同じなんですね。初めての役職ですが、皆さんをお守りするために、鬼を成敗しようと思います。

さて、時間がないので、スタンスその他は後ほどで。
多数決の決選を推しておきますね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時19分  2006/11/20(月)
寝すぎて時間がなくなっちゃったわ。
簡単にアンケートの答えられる分だけ。

1.多数決決選で
2.割れていなければ園崎、割れていたら葛西さんでお願いするわ
3.1時間〜45分前くらいで
4.20時くらい以降かしらね
5.ごめんなさい、ちょっと時間ないわ。帰ってきたらすぐに答えるわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時3分  2006/11/20(月)
皆様おはようございます。
園崎家当主代行園崎魅音でございます。
園崎家現当主は現在ここに来る事のできる状態ではないため、代理で私が参加することとなりました。

園崎家のほうでDNA、血統、身辺調査を行ったところ。
【詩音は鬼】であることが分かりましたので、ご報告いたします。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時8分  2006/11/20(月)
レナ→葛西○
梨花→入江○
魅音→● ←詩音

共感割れ、ですね。
詩音の判定がまだですが。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時12分  2006/11/20(月)
アンケートにお答えします

1、多数決決選投票

2、占われていて、喉の余るであろう葛西さんにお願いします。

3、纏め役にお任せします。

4、日没三時間前までには戻ってきます。

5、各種スタンスは後述です。
時間がないので帰宅してから。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多______(頭首制か多数決制か)
決|______決______(決選投票か纏め役か)
頭|______葛______(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時16分  2006/11/20(月)
アンケートに答えるんだよ。


1.頭首制or多数決制
多数決決戦でいいと思うんだよ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喉の余ってる人で。状況的に葛西さんを推しておくんだよ。
3.提出時間
まとめ役の人に任せるよ。
4.今日の来れる時間の予定
9時以降には来れるように頑張るよ。
5.各種スタンスなど
はぅ、後述するんだよ、だよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多__多______(頭首制か多数決制か)
決|決__決__決______(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛__葛______(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時20分  2006/11/20(月)
>葛西さん
短期専門の人なのかな?
長期では普通初日から頭首制はしないんだよ。

>沙都子
昨日もすっごくかぁいかったんだよ。
レナは沙都子ちゃんの声を聞いてると、頭の芯がきゅうぅんってなって、もっといじめたくなっちゃうんだよ☆
悟史くんはうまくお仕置きできたのかな、かな?

ごめんね、スタンスは帰ってきてからにするよ。
はぅ〜!遅刻遅刻〜!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時50分  2006/11/20(月)
>レナさん
いえ、単なる纏め役でも一応頭首と言っているだけで一日目から頭首制はいたしませんよ。

1.頭首制or多数決制
多数決で。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推しておきます。
3.提出時間
1時間前から45分前で人の集まり具合によって決めたらよいと思います。
4.今日の来れる時間の予定
8時を目安にしています。
5.各種スタンスなど
後述します。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多多______(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決決______(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛_葛葛______(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時51分  2006/11/20(月)
・占い
これはCOOLで頼れそうなDMからうらなって頂いたほうが良いです。
・警備
共感割れなので案で自分の警備先に決まった巫女は確実に抜かれないように。
・代行
お任せにしておきます。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時57分  2006/11/20(月)
おはようございますですわ
…おっと…悟美ちゃん口調がくせになってた…
むぅ、気をつけないと。

1.頭首制or多数決制
多数決だね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
初日占い+自推しているので葛西さんにお願いしようかな

3.提出時間
45分前くらいで。

4.今日の来れる時間の予定
ちょこちょこはみにこれるけどずっといれるのは20時くらいからかな

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多多__多___(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決決__決___(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛_葛葛__葛___(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時4分  2006/11/20(月)
長期なのでDMです。
共感割れで初日憂慮はないから今日占いを貰うことが目標かな。
しかし人でよかった。CSを作ったりとかまだできないので鬼は僕には無理だと思うんだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時20分  2006/11/20(月)
【占い】
今日はCOOLなDMを優先して欲しい。
DMのペアは作れたら作りたいけどそこまで拘らないかな。
人だとしたら頼りになる人を優先したほうがいいと思う。
独断はありだけど、はっきりした理由をあげてほしい。

【警備】
今日は特攻の可能性がある以上堅実に巫女を守って欲しい。
GJを狙うのもいいけど抜かれた場合は笊・即・斬。
明日からはブラフをまぜてうまいこと鬼を吊り上げてください。

【代行】
スタンスをまだ聞いてないからはっきりは言えないけど基本的には知恵先生に任せたいかな。
独断をするなら見極めは慎重にとしか今は言えないよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時27分  2006/11/20(月)
おはようございます、ですわ。詩音さんの判定がまだのようですけれど、共感は割れそうですわね。
まずはアンケートに答えますわー。

1.頭首制or多数決制
多数決制の決選投票で宜しいと思いますわ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
共感が割れているようですので、占いも貰っている事ですし葛西さんを推しておきますわ。

3.提出時間
まとめ役の方にお任せ致しますわ。

4.今日の来れる時間の予定
21:00くらいには来れると思いますわ。

5.各種スタンスなど
後述させて頂きますわね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多多_多多___(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決決_決決___(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛_葛葛_葛葛___(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時28分  2006/11/20(月)
【占い】
グレー潰し、COOL占いを優先して頂きたいですわ。DMのペア作りには特に拘りませんの。ペアを作る事を優先して、COOLな方を放置する様な事はしたくありませんわ。勿論、COOLなペアができればそれにこした事はございませんですけれど。
独断占いはやって頂いても宜しゅうございますけれど、理由はお聞かせ下さいましね。それと、流石に初日からの独断占いは疑惑の目、ですわー。

【警備】
共感が割れているので堅実警備をお願いしたいですわ。巫女抜かれは厳禁ですことよ。
でも抜かれた場合、泳がせてみるのも面白いかもしれませんわね… 勿論他に推理できる憂慮先があればの話ですけれど。

【代行】
代行はブラフでできているものですわ。ですから知恵先生にお任せ致しますわ。
代行使用時の説明はお訊かせいただきますわよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時29分  2006/11/20(月)
魅音から詩音に鬼判定がでてるからたぶん詩音からも魅音に鬼判定だろうね。
というわけで園崎両*について皆はどう思うかな?
みんな今日片方憂慮でいいと考えてるとは思うけど一応ね。
ちなみに僕は両*には反対。
・偶数になる。
・知恵先生が人なら初日から代行はもったいない。
・50%とはいえ鬼だけを憂慮できる可能性もある。
単純だけどこんな理由からだよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時49分  2006/11/20(月)
今はこのくらいですわ。
考察はまた時間のあるときにいたしますわー。

>レナねぇ
ぁっ…わたくしも…ねーねーのお姿を見るだけで躯が熱くなって参りますわ……
ふふふ……にーにーはとっても聞き分けのよい「いい子」になって下さいましたわ……「ご褒美」…くださいましね……
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時31分  2006/11/20(月)
1.頭首制or多数決制
多数決制、これしかないぜ!
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まぁ、無難に葛西さんだよな。
3.提出時間
平均的に一時間。
4.今日の来れる時間の予定
9時以降だな。
5.各種スタンスなど
あまり考えてない(苦笑
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多多_多多多__(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決決_決決決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛__葛_葛葛_葛葛葛__(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時43分  2006/11/20(月)
>悟史
園崎の両*は俺も反対だ。
悟史の意見+残った園崎が怪しいなら占いか検死を当てられるだろうし。
どのみち後で憂慮しても遅くないと思うぜ。
【占い】COOLなDM is Best! DMに当てれれば最高。
    でもCOOL優先だ!
【警備】巫女、抜け即憂慮。
【代行】初日封印。今の段階じゃ推理しても人の可能性が高過ぎるぜ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時10分  2006/11/20(月)
あいあいさーなのですよ♪
休日だからって寝すぎた…w(ぁ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時28分  2006/11/20(月)
さて、…おはようございますですy(ふぉんぐしゃ

レナは葛西占いで共感は割れ濃厚っぽいですね。
一応詩ぃの判定が早く聞きたいところなのです。

まずはアンケート回答なのですよ
>1.頭首制or多数決制
まぁ、長期で時間もあるでしょうし無難に多数決でいいと思いますです。
>2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まぁ、村視点では葛西のが推しやすいのでしょうしボクからみても
初日占われた警備が鬼の可能性は薄いと思います。
葛西でもいいのですが、まぁ、自分の占い判定より入江で。
>3.提出時間
大体50分くらいに個人案一斉投下、30分前に決定案がいいと
思いますです。それくらいで意見話し合ったり決定案について考えるにはちょうどいいと思ったので。
>4.今日の来れる時間の予定
ボクは今日は休日なので基本的に大丈夫なのですよ。
家事とかちょっと残ってるので離れたりはしますがいないことは
あまりないと思います。2時間前くらいからは確実にいれるように
したいと思ってますし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時28分  2006/11/20(月)
みぃ、怒られてしまったので分けましたです。

>5.各種スタンスなど
【占い】基本的に総意に従います。ボク個人として占いたいのは
たくさん話している人ですかね。発言量の多い人が人なら心強いですし。寡黙で人鬼区別がつかないって人はボクとしては村への貢献的にも憂慮で判断したいと思ってます。

独断については基本やらないつもりです。
ですが頭首案に納得いかない場合や最善手が明らかに他にあると判断した場合、村が混乱しないと判断したならば独断の可能性はあると
いっておきますですよ。

【警備】とりあえずボクが望むのは堅実警備ですね。特に今共感われの状況、1/2で特攻がくるといってほぼ間違いないと思いますし。
あと、警備は襲われるのも仕事だと思います。

変にGJ狙って巫女抜かれされると村での推理も厳しくなってきますし、少なくとも笊はやめて欲しいのです。

【代行】代行者に一任するのがいいと思うのですよ。
撃った後の理由はちゃんとして欲しいです、ほのめかしたりするのも
牽制になると思うのでそのあたりも頑張ってほしいのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時30分  2006/11/20(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多_多多_多多多__(頭首制か多数決制か)
決|決決_決_決決_決決決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛入_葛_葛葛_葛葛葛__(頭首or纏め役に誰を推すか)

…3つにわけるハメになったのがちょっと驚きなのですよ(汗
とりあえずアンケは回答したので考察と悟史の質問に答えるのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時45分  2006/11/20(月)
>園崎両*について
ボクは反対です。

園崎憂慮のメリットは
・確実に鬼が1人*せる
・代行の暴発が無い
・代行が目に見える形で使用される

といったものですね。
それくらいしかボクは思いつきませんけど他にもあるかもです。

逆にデメリットを挙げていきます。
・確実に人が1人*ぬ。
・ほぼ確実に偶数になる、
・代行が無くなる→奇数戻しが出来ない
・鬼側が特攻できる
→知恵鬼だと鬼園崎が特攻しての代行使用騙りが可能
・鬼が考えやすい展開となり人代行が脅威でなくなる

こんな感じですね。
鬼側が特攻出来るっていうのは【知恵ー園崎】の場合。
この場合代行使用せずに鬼共感が特攻、それでGJされても
鬼代行は代行使用しましたって言えば村視点状況は同じ。
鬼の代行残したまま続くことになるということです。

デメリットが痛いと思うのでボクは両*は反対しておくのですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時49分  2006/11/20(月)
占いは特に遅いっていうわけでもないけど早いわけでもないのかな…園崎割れが濃厚だからそこが救いだけど。
ちょっと時間ができたので占い考察をしてみたよ。魅音→●←詩音が前提の考えだけどね。

【レナ鬼側】
・占い遅らせ
詩音からの判定がまだだけどたぶん共感割れ+監督占いだけを見れば初日の判定はそこまで遅くもない。
だから遅らせてきたというのはあると思うよ。
逆に早くなると困るという事は残りはDMにいる事が多いのかな。
・警備誘導
レナは今日占った葛西さんに警備をしてほしいって言うのは不自然じゃない。
そう主張することで大石さんを梨花ちゃん警備にあてて【レナー大石】の梨花ちゃん抜きだね。
でも名前順ではないし逆の場合よりも誘導はしづらいとは思うんだけどね。
・初日襲撃がらみ
警備を今日削りたい場合だよ。
葛西さんが占われているから大石さんは葛西さん直撃を考えて葛西さん警備の可能性も少しはある。
でも逆に葛西さんはというと巫女警備をほぼしているんじゃないかな。
鬼の園崎が憂慮を逃れた場合の大石さんを襲撃するための準備ということも考えられる。

つづくよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時53分  2006/11/20(月)
悟史が強敵ですかね。
ちょっと占いは厳しいかもです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時54分  2006/11/20(月)
(続き)

むぅ…でもそれなら検死襲撃して明日の検死判定の信用度をさげたほうがイイのかな…
片検死鬼側なら偽れるわけだし。
むぅ…こういうこともあるだろうけど特攻50%だからちょっと苦しいかな…
逆に葛西さんが守られてる可能性もちょっとはあるのに今日襲撃されたら大石さん鬼側という可能性もちょっとあがるね。
今日はDM占いになるだろうけど、葛西さんが襲撃されていれば明日の判定の白さもちょっとあがるっていうのもあるしね。

穴が多いと思うのでつっこみとかくれると嬉しいな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時56分  2006/11/20(月)
っと、悟史からの派生ですがなかったのでボクも一個質問
おいておきますね。

園崎の憂慮先代行については皆はどう思いますです?


ボクとしてはメリットは
・検死結果がかなりの確率で真になる
・鬼検死が居た場合でも偽判定になりにくい
・代行の暴発が無い

ですね。デメリットは
・知恵の代行が無くなる
→警備GJ時とかでグレー潰しによる奇数戻しが出来ない
・鬼にとってそれほど脅威になりにくい
・鬼がCSを作りやすくなる
・知恵鬼の場合使用騙りが出来る

と、こんなところです。
ボクの考えだとデメリットの方が大きいようにみえるから反対。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時0分  2006/11/20(月)
>悟史
ボクからみて穴が多いとは感じませんですね。
むしろボクが考察しても悟史と同じ感じになりそうd(ふぉんぐしゃ

警備誘導に関して質問です。
>でも名前順ではないし逆の場合よりも
>誘導はしづらいとは思うんだけどね。
これってどんな意味なのです?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時7分  2006/11/20(月)
まぁ、とりあえずボクの考察。
ボク鬼は考慮しなくていい分、詩ぃから魅ぃに人判定が出たときの
鬼人割れも考慮してみようかと思います。
巫女人の確定情報がある分他の人より推理もしやすいし。

まずは鬼鬼割れであった場合の考察。

>園崎について
まず人鬼、大分奇策ですが鬼鬼もありえますね。
逆に鬼Kは間違ってK憂慮されたら大変なので園崎両鬼でも鬼Kは薄め。人K、人人は理論的になくなります。

>その場合、占いについての考察
レナ人の場合は考察しようがないのでレナ鬼側の場合として考えますよ。

>レナ鬼だったとしての葛西占いの意図
まぁ、一番に思いつくのが【レナー大石】ラインでのボク早期抜き。
次点としてこの占いから葛西が纏め役になるのは濃厚。ゆえに
【レナー葛西】(芋づるがありえそうだからあるとすると葛西K?
で纏め役としてある程度の僅差なら無視して人共感憂慮など都合のいい展開にする、などですね。

後は純粋に占いの手を遅らせる事くらいでしょうか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時16分  2006/11/20(月)
>梨花ちゃん
>園崎の憂慮先代行については皆はどう思いますです?

梨花ちゃんのいうとおりデメリットのほうが強くかんじるね。
僕は共感割れで憂慮先代行というのは見たことがないし、殆どの人がデメリット>>メリットって考えていたからだろうし反対かな。
むぅ…僕が知らないだけで実行されたことがあるのかもしれないけど。

初日に警備が占われたら警備誘導の可能性はみんな考えると思うんだ。
そうなると「みんな考えるんだからその手は打ってこないよ」って考えが強くなって結局警備は大石→レナ、葛西→梨花の名前順になることが多いんじゃないかな。
今日占われたのが大石さんなら名前順で葛西さんが梨花ちゃんを守っての【レナー葛西】ラインでの梨花ちゃん抜きが考察の【レナー大石】の場合よりもやりやすい。
だから警備で大石さんが占われたときより大石さんが梨花ちゃん警備につくのはスムーズにいかない=誘導がしづらいと思ったんだよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   15時18分  2006/11/20(月)
次に詩ぃから魅ぃに人判定が出た時の場合

>園崎について
この場合は人鬼、人K、鬼鬼、鬼Kになりますね。
人人以外はなんでもありになります。
この場合村の憂慮はまず鬼判定が出た詩ぃになりますので。
その時で有効になりえる配置としたら
憂慮遅らせの魅ぃK詩ぃ人か園崎SSの鬼鬼、鬼K
(この場合鬼KだとK憂慮される事によって村視点魅ぃK濃厚と思わせて憂慮回避する奇策です。もしくはK単独で生きて鉄火場の信用度を上げるか。まぁ、どちらにしても奇策よりの戦法ですね。

基本的に単独Kはばれないで生きていたほうが焼くにたつことも多いし微妙だとは思いますが一応可能性としてはありえます。
古手梨花(巫女) (11回目)   15時18分  2006/11/20(月)
文章制限嫌い(嗚呼

>占いについて
基本的に園崎割れ=警備は特攻の可能性を考慮しなければいけない
ということなので警備占いあてても大石が葛西を守る可能性は高くはないと思います。それに人鬼割れは鬼憂慮されて特攻出来る状況で
ない限りはGJされると配置がバレて危険になる可能性もあるのです。高くはないといいましたが相方警備を守る可能性も出してくると
GJされる危険性もあがるし微妙でしょうか。

まぁ、園崎人鬼割れ+【レナー葛西】で決定稿を都合よくという可能性もなくはないですが。あとは占い遅らせとかは鬼鬼と同じです。
占いを遅らせたかったとか【レナー大石】でボクを抜きたかったとか
園崎両鬼SSだと代行者が怖くなるし代行者を守りにくくするためも
あるかもしれませんけど…葛西占いじゃなくてももともと知恵初日警備はまずないしこれは薄いですかね。

こう考えてみると人鬼割れはどうしても奇策というか微妙な感じ
がしてなりません。
古手梨花(巫女) (12回目)   15時22分  2006/11/20(月)
>悟史
みぃ。
>初日に警備が占われたら警備誘導の可能性はみんな考えると思うんだ。
>そうなると「みんな考えるんだからその手は打ってこないよ」って考えが
>結局警備は大石→レナ、葛西→梨花の名前順になることが多いんじゃないかな。

まぁ、警備誘導の可能性を考えて逆になるという可能性は十分に
あると感じますけど、名前順ってどういうことなのです?
あ、意味はわかってますですよ?

ただ決定稿に名前順で大石→レナ 葛西→梨花 にします。
って個人案の人そう聞きませんし。
基本的に信用できる巫女に信用できる警備をつけるって感じだと
思うのですが名前の順番ってそこまでウェイトを占めるものなのでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時29分  2006/11/20(月)
ちょw 隣村ww
あの配置で鬼勝つかぁ…w

というか園崎は安全策なさい(ぁ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時30分  2006/11/20(月)
今の流行りがわからないからなぁ…w
でもあんな綱渡り配置で勝てた人は凄い…w
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時40分  2006/11/20(月)
>梨花ちゃん
>名前の順番ってそこまでウェイトを占めるものなのでしょうか?

これは個人の考え方だと思うけど、巫女、警備の心証に違いが感じられないorほぼ無言で判断がつかないなんていうときに名前順を選択するというのはあると思うよ。
ただ名前順でと真っ正直に理由をつけるかどうかもその人次第じゃないかな。
あまりいい印象を与えないだろうから名前順で選んでも「僅差だけど〜」とか理由をつけるとは思うけどね。
ウェイトそのものがあるわけじゃないけど判断がつかなかったらそういう選択をすることもあるんじゃないかというのが僕の考えだよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時43分  2006/11/20(月)
考察の続きだよ。

【梨花鬼側】
・鬼庇い
庇ってきたのなら【梨花ー園崎ー入江ーk】までは確定。
ラス鬼候補ということで入江先生を庇ってきたということだね。
となるとレナが抜きづらいという状況が考えられるのでkは警備以外かな。
【k梨花ー園崎ー入江ー?】なら誰だろう。
DM…なら占いで庇えなければ切り捨てるつもりなのかな?でもそれだと園崎が割れてる以上はちょっと悠長だよね。
・鷹野さん鬼側
鷹野さんがkの場合レナに占なわせたいんじゃないかな?
検死と巫女をラインでわけることは多いんじゃないかと思うし、監督が占われているならなおさら鷹野さんはレナに占ってもらって白さを出したいと思っても不自然じゃない。
上の鬼庇いとあわせると今日の園崎憂慮で正解をだしても明日表視点では覆るしどうしても警戒しちゃうよ。
でも両検死鬼側ならちょっとこれは露骨じゃないかと思うんだ。
それなら【レナー入江】か【レナーk鷹野】の片検死のほうがあるんじゃないかとも思う。
古手梨花(巫女) (13回目)   15時45分  2006/11/20(月)
>悟史
ふみー。
差がなければそういう決め方する人もいるだろうって事なのですね。
ボク自身はそういう決め方した事はないので誘導しにくいとかそこまでなるのかはなんともわかりませんけど一応心に留めておきますです。

っと、結構飛ばしすぎたみたいですね。
あとは質問が出るとか意見を求められる、もしくは引っかかるところ
をみつけたりしなければ夕方過ぎまで発言は控えようと思いますです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時58分  2006/11/20(月)
【両巫女鬼側】
まあ、なんでもありといえばありなんだろうけど…
【レナー梨花ー園崎ー?】
DMなら初日庇いがないのはいつでも庇えると考えるならDM濃厚。
どちらが誰を占ってもやりたい放題だから票誘導があまり見えなさそうで厄介かな。
警備は早期に襲撃して巫女の白さをあげにくるだろうから、さっさと襲われそうだ。
逆に生き残ってる警備は怪しくみえるね。
明日DMに覆すのがむずかしい二日目偽黒判定をだして特攻と思わせて警備襲撃という手も打てるね。
この場合は片検死鬼側+初日検死襲撃が前提だけど。
知恵先生鬼は…初日に庇いにくるような気がするな。両巫女鬼ならラス鬼候補になるだろうしね。
というわけで両巫女鬼なら残りはDM>検死かな。

>梨花ちゃん
そういうこともあるだろうって考えを元にしてたんだけど名前順というのが適当に見えたのならごめんね。
喉の温存をしたいと思うから返信はいらないよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時34分  2006/11/20(月)
悟美ネタの時点でしのたんさんでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時15分  2006/11/20(月)
なんだか時間が出来てしまったので今から参加ですわ。まずはにーにーの議題に答えますわね。

結論から申し上げますと、園崎両*についてはわたくしは反対ですわ。

・メリット
確実に鬼を*せる。
鬼K代行の暴発封じが可能(但し不確定)。
襲撃先が知恵先生でも混乱が起きない。

・デメリット
確実に人が*ぬ。
知恵人の場合、鬼にとっての数少ない不確定要素が減る、結果鬼が行動計画を立て易い。

デメリットの二つ目に全てが集約されている様な気が致しますわ。
まあ、悪配置園崎両鬼の共感割れSSとかでしたら効果は抜群でございましょうけれど…
私にはデメリットの方が大きいように思えますわね、鬼が行動を迷わなくてよくなるというのは相当大きい事だと思いますの。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時37分  2006/11/20(月)
ただ今戻りました。
時間が無くて保留していたスタンスを。

【占い】
COOLで心証の良い人の居るペアを優先でお願いしたいです。
私は結構ペアを気にします。

COOLな人が多いほうが推理が進むのは確かですが、そのCOOLな人が襲撃されると何にもならないと思います。
ペアのDMがCOOLじゃなかったとしても、ペアで残っていれば結果的にCOOLなDMが残りやすくなると思います。

とは言っても、ペアの心証があまりに低ければ考え直しますが。

独断に関しては納得のいく理由があるならお任せします。

【警備】
堅実にお願いします。
警備範囲外でGJされても推理が混乱することが多いので、GJ狙いも控えて頂きたいです。
笊して憂慮を回避するのは難しいでしょうね。

【代行】
知恵先生のスタンス次第です。
基本的に知恵先生にお任せします。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時39分  2006/11/20(月)
はぅ、大分遅くなっちゃったけど帰ってきたんだよ。
今更感が漂うけれど、各種スタンスを話しておくんだよ。

【占い】
初日はCOOL優先、日が進むにつれ独断を考えるようにするよ。
二日目以降はCOOLよりも怪しい人、配置が潰せる人のほうがいいと思うんだよ。
ここで注意して欲しいのは、COOLの判断基準なんだよ。
発言はしていても無難なことしか言っていなかったり、自分の意見だけをひたすら喋っている人はCOOLと呼べるか微妙だと思うんだよ。
特に初日はみんなの意見に絶対従うから、よくよくそのことを考えておいて欲しいんだよ。

はぅ、オヤシロさまにあぅあぅ怒られちゃったんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時39分  2006/11/20(月)
うーん、でも今日に限っては村のためにもペア優先でもいいかな、とも思っているんだよ。
基本的には総意に従うかな、かな。
村の混乱を招くような占いはしないんだよ。
じっくり考えて、独断するとしてもみんながきちんと納得できる理由を話すよ。
だから、少しでもひっかかりを感じたり、これはおかしいだろ、って思うところがあったら積極的に意見して欲しいんだよ。
あと、できれば総意以外で占って欲しいところがあったら、投票が終わって、村の総意が決まったあとに言って欲しいんだよ。
独断するしないは別として、それも貴重な意見だと思うんだよ。
もちろん出た意見はよくよく考えた上で行動するんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時47分  2006/11/20(月)
【警備】
警備だから喋らなくていい、と思わないで欲しいんだよ。
レナ達巫女にとっては、守ってもらう人はとても大事なんだよ。
ブラフ交じりでいいから鬼を惑わして、脅威であって欲しいんだよ。
それから、今日レナは葛西さんに絶対守ってもらおう、という気は無いよ。
もしかしたらKだったりするかも知れないしね。
だからレナにとって、初日占いが当たっていることは守ってもらうかどうかについての判断ではわずかな加点にしかならないんだよ。
はぅ、変かな?
【代行】
知恵先生がまだ来てないんだよ。
基本的には任せたいと思うけど、これだけは聞いておきたいと思うことがいくつかあるんだよ。
・自分憂慮時の代行について
・奇数戻しの代行について
・憂慮先代行について
もちろん、ブラフだと思って聞くんだよ。
だからハッキリ教えて欲しいかな。…かな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時51分  2006/11/20(月)
>悟史君
>園崎両*

やや反対です。
代行を使ってしまうのがもったいないですね。
偶数になるというデメリットも大きいです。

しかし、確かに鬼代行の暴発を防げるというのは大きいですね。
ただ、知恵先生が人でも独断で使わない可能性もありますが。


>梨花ちゃん
>憂慮先代行

絶対反対、というほどではありませんが、反対します。

まず、知恵先生が鬼側だったときに使用騙りをできる、というデメリットはかなり大きいです。
知恵先生が人だった場合にも代行がもったいないですしね。

また、もし
【片検死−知恵−詩音】
という配置で私(私視点)憂慮だったら致命的にまずいです。
村視点では「私」ではなく「人側の園崎」ですね。

片検死を襲撃し、憂慮先代行を騙り、知恵先生と片検死で鬼判定を出してしまえば。
鬼園崎が信用され生き残り、しかも鬼の数を誤認し、さらに代行使用騙りまでできます。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時53分  2006/11/20(月)
レナ→葛西○
梨花→入江○
魅音→● ←詩音
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   17時59分  2006/11/20(月)
いくつか話題が出ているね。
答えるんだよ。
>園崎両*について
断固反対だよ。
確率で1/2で鬼を憂慮できるし、梨花ちゃん鬼で検死鬼K、監督K鷹野さん鬼でもない限り確実に真判定が出るし、初日の時点でそれを疑うのは早急だと思うんだよ。
なにより、偶数になるのは良く無いんだよ。

はぅ、中途半端だけどちょっと席を外すんだよ。
また後で続きを喋りに来るんだよ〜。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時1分  2006/11/20(月)
では占い考察を。
詩音の私への判定は鬼であることを前提にします。

まず、全体としては占いの速さは微妙ですね。
早くもなし遅くもなし。
これからの展開次第ではありますが、占われやすい場所は比較的白めですね。あくまでも占いが遅い時と比べれば、ですが。

…となると、怪しくなるのは知恵先生、警備、巫女あたりですね。


【レナ→葛西】
占い遅らせ、信用稼ぎ、SG。
どれでもありえますね。
今日葛西さん襲撃なら信用稼ぎですね。

個人的な考えとしては、
「大石さんを梨花ちゃん警備に当てたいのではないか」
と思います。
レナが葛西さんを占えば、葛西さんがレナを警備する可能性が上がります。
そうすれば大石さんが梨花ちゃん警備。大石さんが鬼側なら梨花ちゃんを抜けますね。

つまりこの考えでは、梨花ちゃんが少し白くなり、大石さんが少し黒くなります。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時9分  2006/11/20(月)
来るのが遅くなってごめん。
今から議事録を読んでくるね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時13分  2006/11/20(月)
【梨花→入江】
SGも直接庇いも両方ありえますね。
別に検死を占っても信用はあがらないので、信用稼ぎは薄いと思います。

あとは、鬼の鷹野さんをレナに占わせるためでしょうか。
…いや、それじゃ巫女両鬼側だからそんなことをする必要はありませんね。
鷹野さんKでレナに占わせるため、でしょうか。

初日占いで直接鬼を庇ってくるなら、庇った梨花ちゃんはKだと思います。
庇った巫女に鬼判定が出れば庇った意味が無いので。
ただ、鷹野さんが襲撃される、もしくは検死両鬼側なら別ですね、入江先生が判定を偽ればいいので。


>自分(6回目)前半追記

占いの状況からして、DMには鬼は一人、もしくは居ないと考えます。
鬼DMが一人ならわざわざ庇わなくても高確率で生き残れますし、二人以上ならさすがに庇わざるをえないので。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時30分  2006/11/20(月)
占い考察ですわ

【両巫女鬼】
共感割れが濃厚である以上、速攻配置というのは無いと思いますけれど…
まず葛西さん占いは警備先誘導のための保険とみるのがいいように思えますわ。
鬼側が共感対決に負けた場合はどこでGJされても痛くはないでしょうけれど、鬼共感が共感対決に勝った場合は【レナー梨花ー園崎ー誰か】で【誰か】がKであるか、ラス鬼候補のDMあたりがいるためGJされると痛い、という事ですわね。
次に監督占いですけれど、これはSGでございましょうね。むしろ検死に鬼がいるとすれば鷹野さんの方だと思いますの。信頼稼ぎ+襲撃先確保+襲撃する事による白稼ぎ、これが目的でしょうね。
トータルで見ると、警備先誘導と初日検死襲撃によって検死結果の信憑性を落とす、といった作戦のように思えますわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時31分  2006/11/20(月)
【レナねぇ鬼】
葛西さん占いがSGでない(=葛西鬼)のなら【レナー葛西ー園崎ー誰か】でDMに鬼がいない、という事が考えられますわね。ラス鬼がレナねぇ位しかいない配置、【誰か】には検死あたりでしょうか。
そして葛西さんはKだと思いますわ、初日の警備案を上手く【葛西->梨花】と出来れば即抜いて、憂慮させて白判定、人笊だったと思わせてレナねぇの信用を稼ぐ、という作戦ですかしら。よしんば抜けなかったとしても、初日に大石さんを抜いてしまって、疑われつつも後半まで生き残って人代行への牽制、などが考えられますわ。
逆に大石さん鬼というのも考えられますけれど…初日襲撃は白判定の出ている警備よりも相方の方が襲撃が通り易そうに村視点では見えますので、警備先誘導を主眼において、切り捨て覚悟で初日梨花抜きの線が濃そうですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時31分  2006/11/20(月)
【梨花鬼】
監督を庇いに来たとしたら、【梨花ー入江ー鷹野Kー園崎】あたりが考えられますわね、監督をねーねーに占われたくなかったということでしょうか。これなら鬼園崎が憂慮されても判定を偽る事が出来ますし、園崎ローラーに持ち込む事が出来ますわ。
監督人でのSGなら…DMには鬼がいたとしても一人でしょうね。【梨花Kー園崎ーDM−DM】なんていう配置でしたら初日から確実に一人は庇ってくると思いますわ。
梨花鬼ならばこのくらいでしょうかしら。

さて、この時間帯が空いた代わりに夜は21:00までに帰れるかあやしくなって来ましたわ。
なんとか鳩で確認して、質問などがあれば答えたいと思いますわ。個人案も最悪鳩で飛ばす事になるかもしれませんが、ごめんくださいましね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時32分  2006/11/20(月)
>園崎両*
村視点では園崎両鬼側のSSを潰せる、というメリットもありますね。
それでも私は賛成できませんが。


>ALL
これは自分が共感勝負で負けた時のための保険ですが皆さんは、今日園崎を憂慮し、明日の検死結果に関わらず、園崎を二人とも憂慮するという考えについてはどう思われますか?
北条沙都子(DM) (10回目)   18時34分  2006/11/20(月)
えっと、両巫女人の場合は省略させて頂きますわ。明日以降の状況で判断が出来ると思いますの。

>沙都子(9回目)
の【梨花Kー園崎ーDM−DM】は【梨花Kー園崎ーDMーDM】ですわ。未対応文字が入っていたみたいですわね、失礼致しましたわ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時39分  2006/11/20(月)
>自分(6回目)にさらに追記
DMに鬼の他にKが居てもおかしくないかもしれませんね。
この場合、鬼側のDMにはある程度自信があるということですが。

また、この考えは巫女両鬼側なら無意味ですね。


>沙都子
>葛西さん占いがSGでない(=葛西鬼)

占い遅らせの可能性は無いんですか?
たしかに全体として占いは遅いわけではありませんが、早いわけでもありません。
占いが早いととても困る場所に鬼が居て、それで占いを遅らせた可能性もあると思います。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時40分  2006/11/20(月)
>魅音さん
それもあまり賛成できる案ではございませんわね。
「明日の検死結果に係らず」という事は、今日の段階で園崎ローラーをするという事を決めているという事でして? もしそうなら明日の憂慮案はほぼ生き残った園崎である、という先入観が皆さんの頭にございますわよね?
そうなると思考の幅を狭めてしまう結果になりかねませんのですわ。決め撃ち推理って凄く怖い事だと思いますの。
園崎魅音(共感) (10回目)   18時43分  2006/11/20(月)
>自分(8回目後半)

園崎ローラーという意味です。
ローラーという言葉をど忘れしてました…。
北条沙都子(DM) (12回目)   18時47分  2006/11/20(月)
>魅音さん(9回目)
ただ、その一文は葛西さんが鬼である事を断定しての考察ではなく、葛西さんが鬼であったなら、という場合での考察ですの。もし勘違いなさっているようなら訂正しておきますわ。わたくしの勘違いならごめんくださいませね。

さて、勿論占い遅らせの可能性もあると思いましてよ。ただ、占いが遅くなって得をするところといえば真っ先に園崎が上がると思いますの、次点で検死、代行くらいでしょうか。今回の場合は園崎が割れておりますし、監督が占われていますから、そこまで占い遅らせにメリットがあるとは思えなかったので言及しなかったのですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時55分  2006/11/20(月)
まあ、寡黙なわたくしにしてみれば頑張ったのではないでしょうかしら。
今日はSBがまだあまり発言していませんからどうなるかは分かりませんが、にーにーがCOOLな事もあって、もしかしたらわたくしも占いを貰えるかもしれませんわね。
北条悟史(DM) (10回目)   18時59分  2006/11/20(月)
>魅音
今日の時点で明日の検死結果がどうだろうと園崎ローラー決定というのは賛成できないかな。
理由は沙都子と被るけど決めうちっていうのが怖い。
決定してしまったら鬼はそれに合わせて動きを変えやすくなってしまうと思うしね。
魅音が人だというならローラー案を今から出さずにがんばって人なのをアピールしてほしい。

>レナ
>村の総意が決まったあとに言って欲しいんだよ。
レナのスタンスはわかったよ。
でもここで出た意見をとりあげて独断するときは普段以上に慎重にいって欲しいな。
レナも重々承知なことだとは思うけどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   18時59分  2006/11/20(月)
なんだか今日は梨花が頑張っておりますわねぇ、DMのお仕事をとらないで下さいまし、まったくもう。
でもそんな頑張る梨花もかわいいのですわ……

そろそろ出なくてはならなくなりましたわ。なんとか戻って来たいとは思いますが、無理ならはとぽっぽ、ですわー
ではまた後ほど、ごめんあそばせ。
園崎魅音(共感) (11回目)   19時15分  2006/11/20(月)
>沙都子
了解しました。
申し訳ありません。私が意味を取り違えていました。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時22分  2006/11/20(月)
とても今更だけどアンケート回答

1.やはり初日ですし多数決がいいんじゃないかな。
2.皆さん推されてますが葛西さんで。
3.一時間前程度
4.8時半頃
5.後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多_多多_多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_決_決決_決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛入_葛_葛葛_葛葛葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 1回目)   19時29分  2006/11/20(月)
1.多数決がいいですね〜
2.誰でもいいんですが、私はあまりなれてないので葛西さんがいいですね
3.日没1時間前以内ならいつでもいるんでそのくらいがいいですね
4.ご飯食べた後にすぐ来ます!(
5.後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多_多多_多多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決決_決決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛入葛葛_葛葛_葛葛葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 2回目)   19時29分  2006/11/20(月)
↑今帰ってきたんで遅くなってすいませんorz
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時30分  2006/11/20(月)
ごはん食べてきたんだよ、少し眠くなっちゃった…でも、寝ている場合じゃあないんだよ!
>(8回目)続き
それに、検視鬼なら占えばわかっちゃうんだよ。
生きていられたらだけれど、ね。
なんにせよ、両*は早急すぎるんだよ。
鬼に優位を与えかねる可能性はできるだけ下げておきたいんだよ。

>園崎憂慮先代行
これについてはそれもいいかな、と思っているよ。
実のところ、レナは明日知恵先生を憂慮しようと思っていたからね。
取っておくのは勿体無いと思うんだよ。
DMを全員占って、襲撃先を潰したいんだよ。
鬼が出ればステルス役がいなくなっちゃうからね。鬼側は追い詰められると思うんだよ。
検死が判定を偽るとは思いづらいけど、知恵先生の判定も加わればさらに信憑性は高まるんだよ。
というか、偽れるのは【園崎−知恵−両検死】だけなんだよ。
残った園崎を占って、鬼判定でも出れば芋づるなんだから、真判定を出すしかなくなるんだよ。
はぅ、なんだか自分でも良くわからなくなってるんだよ。おかしいかな、かな?おかしかったら言って欲しいんだよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時30分  2006/11/20(月)
>魅ぃちゃん
憂慮案を決めてしまうことで、皆が考察を止めたり、浅いところにとどめてしまうと、鬼に付け入る隙を与えてしまうんだよ。
人は鬼を退治することも大事だけれど、鬼が動きづらい環境を作るのも同じくらい大事だと思うんだよ。
そこを良く考えて欲しいかな。

>悟史くん
もちろんなんだよ。
そもそも鬼に漬け込まれるかもしれないことはわかっているんだよ。
だから、そこで出た案を採用するしないは…秘密なんだよ☆
これがレナ流ブラフなんだよー。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時35分  2006/11/20(月)
よく見ると知恵先生も大石さんも意見を言ってるんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛入葛葛白葛葛_葛葛葛葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)

埋めておくんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時36分  2006/11/20(月)
【占い】
COOLな方から占ってもらいたいかな。
DMのペアにはそれほど拘らないけど、ある程度両方の心証がよければそっちに回してもいいと思う。
【警備】
やはり今日は堅実にいってもらいたい。
笊したら憂慮でしょうね。
【代行】
今日は封印してもらいたいですが、基本的に知恵さんに任せます。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時38分  2006/11/20(月)
>沙都子さん
了解しました。鳩になってしまわれた場合は理由は後でいいですので、案の提出時間に憂慮と警備と代行の案をお願いします。

入江さんと詩音さんの発言がありませんね。
喉の10を越えている人は案を出す頃まで10回分は温存しておいた方が良いですね。
入江さんと詩音さんが来なければ代行がもったいないのですが、憂慮詩音さん代行入江さんといった形にしなければならなくなりそうです。
まだ時間がありますし、入江さんと詩音さんが来て頂ければうれしいです。
特に詩音さんからの共感判定は鬼という可能性が高いと思いますが、魅音さん人と言われた場合に参考になりますし、是非判定結果が頂きたいです。

・レナ→葛西
これはレナさん鬼Kで私鬼の鬼庇いかレナさん鬼Kで私人のSGか単なる遅らせの可能性、
それかレナさん人の私Kの可能性があります。

・梨花→入江
これも梨花さん鬼Kの入江さん鬼の鬼庇いか梨花さん鬼Kで入江さん人のSG、
梨花さん人の入江さんKの可能性もあります。
もちろんこれもDMへの占いを遅らせるためという可能性もあります。
園崎魅音(共感) (12回目)   19時44分  2006/11/20(月)
ローラーは皆さん反対のようですね。
いや、ローラーに反対ではなくローラーすることを今日決めるのに反対のようですね。
確かに今日考えることではありませんでしたね。

お答えいただきありがとうございます。
北条悟史(DM) (11回目)   19時44分  2006/11/20(月)
>レナ
>レナは明日知恵先生を憂慮しようと思っていたからね。
これは明日どういう状況になると考えていたのかな?
明日巫女からDMへ鬼判定がでることもあるし、
憂慮した園崎に検死から人判定がでることもあるよね?
警備が抜かれたりとかいう状況もありえる。
そうことも考えられるのに明日知恵先生憂慮を今から考えていたの?
理由としてはDM4人を占いたいってことなんだろうけどそれにしても決めるのが早くない?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時47分  2006/11/20(月)
これはきついですね。
この時間で判定すら出してなくて顔も出してない詩ぃは
かなり不利。余程これから頑張っても五分に近いかもですね。

…これはこれから変わるとおもうけど北条のが目立ってるし
憂慮詩ぃの占い北条ペアになりそうかなぁ…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時49分  2006/11/20(月)
ただいま。ちょっとだけ早めに戻れたわ。

途中食事で席をはずす時間ができるけれど、基本的には今からずっといるわよ。

じゃ、テープを聞いてくるわね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時53分  2006/11/20(月)
>悟史くん
はぅ、もちろん今日園崎の鬼を憂慮でき、しかも警備の笊が無かったら、の話なんだよ。
今までレナが参加した村で、共感割れて初日鬼憂慮できなかった村が無かったからうっかりしていたんだよ…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時53分  2006/11/20(月)
>園崎憂慮代行ローラー
これは私は反対です。
知恵さんの代行がなくなるのと、知恵さん鬼側なら偽判定がでた場合に困ります。
そしてもし、明日検死と判定が割れれば占いと憂慮が検死と代行に向き、占われなかったDMが放置されるからです。
人が確実に1人減ってしまうのが痛いところです。

ただ、割れなければDM4人の占いを終わらせる事ができるというのが良さそうですね。知恵さんの鬼代行騙りもなくなります。
でもこれだけですとメリットがかなり少ないです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時54分  2006/11/20(月)
【いしのなかにいる】

議論が進んでいますな
これからテープを聞いてきます
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時3分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

短期でも纏めたのにまた私が案を纏めるんですか?
少しめんどくさいというのが本音ですが、がんばります。
警備もこの調子でざr…ではなくてちゃんと巫女警備やります。
特攻してこないでくださいというのが本音です。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時6分  2006/11/20(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多_多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決_決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛入葛葛_葛葛_葛葛葛葛葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

今戻ったわよ。取り急ぎ、アンケートだけ提出させてもらうわね。
朝言ったように、多数決の決選。葛西さんがやる気を見せているから、葛西さんにお願いしたいわね。

案の提出時間は葛西さんに一任。参加時間は今からよ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時8分  2006/11/20(月)
>レナ
あくまで他に憂慮対象が上がらなかったときグレーDM(けっこうあることだと思うので例です)とかから選ばずに知恵先生をって考えてたわけだね。
>うっかりしていたんだよ…。
こういううっかりはあるよね。きっと僕もしてるはず(ふぉんぐしゃ

20時くらいからずっといるといってましたがちょっとの間見られません。
すぐ戻りますけど平気ですけど宣言していたので念のため。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時10分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

今のうちに来た人から案を考えておいてくださるとうれしいです。
しかし提出時間前に出さないで下さい。

なんだかこの調子ですと私が案を纏める役になりそうですので時間を決めます。
・1時間前までに全員がそろえば半端な数ですが、1時間前ぎりぎりに来るかもしれない方のことを考えまして日没55分前に案提出。
・1時間前まで揃わなければ仕方ありませんが日没45分前に提出。

遅刻は3分までです。
つまり日没55分前の場合は日没51分前になると遅刻扱いです。
45分前の場合は日没41分前になると遅刻扱いです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時11分  2006/11/20(月)
んー…魅ぃちゃんはまりもさんかな。
頭首魅音だし。

それだと魅ぃちゃん攻めは期待できないかなぁ。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時12分  2006/11/20(月)
ふみ、詩ぃはまだ来てないみたいなのです?
判定がどちらにしろ来てくれないと困りますし早く来てほしいのですよー…

っと、とりあえずテープ読んできますねw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時12分  2006/11/20(月)
現在の鬼レーダー

詩音・知恵・鷹野・圭一

うん、多分違うんだよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時12分  2006/11/20(月)
入江先生が来て下さってうれしいのですが、詩音さんがこのまま来なければ詩音さん憂慮決定です。
突然*&憂慮になるのだけは勘弁して欲しいので、詩音さんに時間が無くとも判定だけでもお願いしたいところです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時13分  2006/11/20(月)
さて、各種スタンスね。

占いは今日は堅実にグレーを潰して欲しいわ。グレーのDMは厄介ですもの。鬼の襲撃先を狭める意味で、ペア作りを優先したいわね。
どちらのペアかは、COOL>多弁で判断させてもらうわ。
明日以降は、独断もありだと思うわよ?理由などはきっちりお願いしたいけど。

警備については、堅実推奨ね。特に今日は50%で特攻になるでしょうから、確実に巫女を守って欲しいわ。入江さんが占いもらってるから範囲に含めるか迷うところだけど、抜かれた言い訳を作りたくないから、やっぱり巫女固定を推すわね。

さて、私の能力である代行だけど…。これについては別記するわね。
長くなりそうだし。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時14分  2006/11/20(月)
>葛西さん
時間了解です

>葛西さん(5回目)

えーと、代行が無くなるということは、これは園崎ローラーではなく両*についての意見ですか?
入江京介(検死) ( 3回目)   20時15分  2006/11/20(月)
本当だ詩音さんまだいらっしゃってないんですね・・・・
まあ、テープ呼んできます
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時18分  2006/11/20(月)
占い考察なんだよ。
梨花ちゃんが頑張ってるんだよ。負けてられないんだよ、だよ!

【梨花ちゃん鬼側の場合】
監督はSGが鬼庇いなんだよ。
今はSGの場合を考えないんだよ。
ありうる配置は、
【梨花−入江−園崎−K】
【梨花K−入江−園崎−誰か】
のどちらかなのかな。いきなりかなり絞れているね。
監督がKの場合は考えなくてもいいんだよね?庇う意味が無いもん。
残りに入る鬼を考えてみるんだよ。うぅ、配置考察が一番苦手なんだよ…。
まずは、【梨花−入江−園崎−K】の場合なんだよ。
怖いのは、Kが鷹野さん、知恵先生の場合かな。
Kが警備なら、わざわざ疑われる初日占いにはしないと思うんだよ。少なくとも2日目でレナを抜けるんだしね。
はぅ、園崎Kも無いかな。
普通は割らないと思うんだよ。
【梨花K−入江−園崎−誰か】
誰か、がDMなら、まずはそっちを庇いに行くと思うんだよ。
うーん、となると、知恵先生か鷹野さんかもう一人の園崎なんだよ。
でも、それだと共感割る意味がわからないんだよ。

これくらいしか思いつかないんだよ…orz
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時20分  2006/11/20(月)
はぅ、もしかしたらしばらく来れないかもなんだよ。

できるだけ早く戻って来るんだよ〜
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時21分  2006/11/20(月)
テープ聞くついでにご飯も食べてきたわ。
今からは完全にずっといられるわよ。

朝に時間がなくて出せなかったスタンス希望を出しておくわね。

占い
初日はCOOLなDMを占ってほしいわ。
さすがに寡黙さんはダメだけど、そこそこの発言ができているなら多弁でなくてもCOOLそうな人を残したいの。
DMは初日憂慮を受けなければ最後まで残ることが多いから、鉄火場でしっかりした判断ができそうな人ね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時21分  2006/11/20(月)
警備
情報職を守ること、これに尽きるわね。もちろん筆頭は巫女よ。
検死は自分で言うのもなんだけどスペアがいるから、優先順位には越えられない壁があるわね。
代行も情報職ではあるけれど、襲われることも情報だから、表立って守る必要はないわね。
独断するのはとめられないけれど、笊したらしっかり責任を取ってね。
ちなみに責任をとるっていうのは、単に自分が憂慮に回されることじゃないわ。失われた情報職からの情報を埋めるに足るだけの発言をするということなのよ。

代行
基本的にはお任せのつもりだけれど、今日のうちに納得できるスタンスを出してくれるのが前提ね。
うまくつかってくれれば検死の情報を補強したり、鬼のCSの幅を大きくそいだりできる強い力よ。
期待しているわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時26分  2006/11/20(月)
あ、スタンスですね

【占い】
まずは、やはりここはCOOLなDMでですね〜
【警備】
横警備で行きたいですね。まあ笊したら
【代行】
こちらはお任せしようと思います
古手梨花(巫女) (15回目)   20時27分  2006/11/20(月)
とりあえず質問の回答と気になるところを。

>今日園崎を憂慮し、明日の検死結果に関わらず
>園崎を二人とも憂慮するという考え
何時園崎を二人とも憂慮するのか、のタイミングがわかりませんけど
基本的に安全策くらい以外では憂慮しようとは思いませんですね。
【入江K−鷹野ー園崎ー?】で鉄火場の可能性があるなら考えるとは
思います。


>レナ
>実のところ、レナは明日知恵先生を憂慮しようと思っていたからね。
>DMを全員占って、襲撃先を潰したいんだよ。
後に鬼共感を憂慮出来たら等の条件が追加されたみたいですけど
仮にレナのいう状況になったとして、DM>知恵 なのです?

代行者は人であれば鉄火場時の両*とか色々役立つ場面があると思うし知恵自身に発言力があったりCOOLだったりするときはDMより
も残すべきだとボクは思ってるのですけど…
COOLそうだったら残すとかって考えはあるのですか?
DM占って襲撃先無くしたい〜、ってだけなら明日の展開次第では
問答無用で知恵憂慮するというふうにみえるのですが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時29分  2006/11/20(月)
>代行スタンスについて。

まずこの村では園崎が割れている以上、安全策を取れば4日目までは続くはず。だから生きている人に対して、4日目まで撃つことはしないわ。その間に代行暴発したら、私鬼判定で構わない、ってことね。

ただ、憂慮先代行は別よ?有効だと思ったら、黙って撃つわ。
村視点で分かりづらいのが難点とはいえ、縛りを作る意味では有効だと思うの。検死の信用にも繋がるものね。

折角の能力だから使ってみたいけど、使わずに憂慮や襲撃もやむなしと思ってるわね。

全体的に慎重派、だと思ってもらえればいいわ。独断もするけどね。

って意外と短くなっちゃったわ(汗
質問とかあったら答えるわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時31分  2006/11/20(月)
ってかエノアの口調ってどうだったっけ?!
園崎魅音(共感) (14回目)   20時31分  2006/11/20(月)
>入江先生
横警備ですか。
個人的には賛成しかねますね。少なくとも今日は。
まあ個人のスタンスですしあまり突っ込む所でもないかもしれませんが。

範囲警備だと笊した時に言い訳が容易なので、個人的には固定警備にしたいです。
しかも今日は村視点でも五割くらいの確率で特攻ですから。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時31分  2006/11/20(月)
>葛西
時間了解なのです。
まぁ、村全体から考えて葛西が纏め役でしょうしよろしくなのですよ。

ひとつ質問なのですが
>詩音さんがこのまま来なければ詩音さん憂慮決定です。
何時までに来なければ詩ぃを突然死対策も込めて憂慮とかって
決まりを作ったほうが後の混乱を防げると思うのですが

具体的な時間帯を決めたりはしないのです?
(まぁ…流石にそろそろ来てくれないと心証的にも詩ぃ憂慮
(したくなってきますけど…判定すら出てないし(汗
北条悟史(DM) (13回目)   20時32分  2006/11/20(月)
ただいま。

>葛西さん
1時間前に全員揃い=55分前
揃わない=45分前
了解です。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時32分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】

【占い】
悟史さんがCOOLに見えましたのとペア希望ですので沙都子さんも一緒に占っていただきたいです。
古手さんの入江さん占いには鬼かばいなどでメリットが多そうですが、レナさんの私占いは占い遅らせくらいしかあまりメリットが感じられませんし、心証で言えばレナさんの方が高いのでこういう形にさせていただきました。
【警備】
自分を占わなかった巫女のほうを守ると竜宮さんと大石さんの両方が鬼側だった場合のを防げますし、私は梨花さん警備を希望してみます。
私はどちらの警備になろうとも笊警備をするつもりはありません。
少なくとも共感が割れた時点で独断は駄目でしょう。
【代行】
1日目からはなるべく封印がよいですが任意です。

せめて2日目くらい生きていたい!!
1人冥土とかすることないですしね。

※憂慮は詩音さんくるかわからないのであとで。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時34分  2006/11/20(月)
>知恵先生

レナが知恵先生にした質問とは別に、

知恵先生憂慮の時に知恵先生視点で鬼確定の方が居たらどうするか
知恵先生憂慮で知恵先生視点で翌日鉄火場の場合どうするか。


の二点をお聞きしたいです。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時35分  2006/11/20(月)
>魅音さん
なるほど確かに笊した場合に言い訳が容易になりますね。警備のお二人には鬼ではないというのが前提のつもりでした;
古手梨花(巫女) (17回目)   20時36分  2006/11/20(月)
>入江
>横警備で行きたいですね。まあ笊したら
えっと、まあ笊したらの後って言葉が続くのです?
それとも警備が笊したら横警備にしたいって事?

>知恵
これは疑ったらキリがないから知恵のスタンス次第なんですけど
憂慮先代行するときに鬼警備(Kの方が都合はいいのかな?

が憂慮先代行を警戒して守ってるかもしれません。
その場合黙って次の日だと知恵が代行暴発警備GJにみえるかも
しれませんです。仄めかす程度はしてほしいと個人的に思ってますけど知恵はどう思いますか?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時37分  2006/11/20(月)
>知恵先生
レナの7回目の発言を見て欲しいんだよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時38分  2006/11/20(月)
>梨花さん
ちょっとそこは突っ込まないで欲しいですねがちょっと抜けただけなんで特に意味はなかったので流したのですが・・・気になってしまいましたか
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時38分  2006/11/20(月)
>園崎両*、園崎憂慮先代行
私も反対ですね
理由は他の方とも被りますがね
生き残った園崎と検死が怪しければローラーも有りですし

>悟史さん
>警備先
私は心証に差がなければ占い通りになると思っていたのですが(汗
入江京介(検死) ( 7回目)   20時38分  2006/11/20(月)
↑がです!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時38分  2006/11/20(月)
>魅音さん(13回目)
すみません、ローラーではなく両*についてを述べてしまっていました。
でも、両*でも憂慮先代行でも代行の能力がいきなり消えてしまうのはいただけませんね。

>梨花さん
・詩音さんについて
私としては詩音さんが1時間20分前までに来なければあまり発言の時間もありませんし、憂慮決定にしたいと思っています。
皆さんが占い先や警備や代行などの案についてゆっくり考える時間をとるためにも1時間20分前が良さそうだと思っています。

それと今から30分ほど席を外します。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時38分  2006/11/20(月)
抜けて発言できない←半角にすればいいのかな
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時38分  2006/11/20(月)
園崎両〆については反対ね。
最悪ローラーで間に合うところを、わざわざ偶数進行にしてまで両〆する意味が薄いと思うのよね。

もっと有効な使い道がでてきそうに思ってるわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時39分  2006/11/20(月)
('A`
中点が抜けているんですよ!!!
北条悟史(DM) (14回目)   20時39分  2006/11/20(月)
>監督
僕も横警備には反対です。
抜かれる事はあまり考えたくないけど、抜かれた場合はどちらが守っていたかはっきりしていたほうが情報になるし、なにより横警備で抜かれたらどっちを明日憂慮にしていいかすごい悩むことになると思うよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時42分  2006/11/20(月)
>入江先生
>鬼ではないというのが前提のつもりでした;

個人的には警備が人確定していても、やむをえない場合でなければ範囲警備は避けたいですね。

人であっても警備範囲が二人居れば笊することもあるでしょうし。
古手梨花(巫女) (18回目)   20時43分  2006/11/20(月)
>葛西
ふみふみ。了解なのです。
まぁ、そのあたりになっても発言がなければ人だったとしても憂慮に
なってもしかたないですし、逆にそれ以降に詩ぃがきたとして憂慮逃れると頑張ってる魅ぃが人だったときに悲しいですしね。

個人的にもそのあたりでいいと思うかな?離席についても了解。

>入江
…落ち着くのです(汗
えっと、ボクが聞きたかったのは警備笊したら生かして横警備って
考えてるのか今日の警備案自体を横警備って考えてるかなのです。

特に意味はないって発言的には今日横警備って意図ですかね?
入江京介(検死) (10回目)   20時44分  2006/11/20(月)
>悟史君
独断ではなければいいと思ったのですが
どうやら反対の方が多数いるようですね、、、、、
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時45分  2006/11/20(月)
>横警備
巫女抜かれの時の判断が困難になりますので反対ですな
入江京介(検死) (11回目)   20時46分  2006/11/20(月)
>梨花さん
えっと抜けてる、、、、、のことが特に意味はないという意味です。曖昧な発言ですいませんでした。もちろん笊してしまったら鬼Kの可能性ありますし判断しかねます
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時47分  2006/11/20(月)
質問が出ているので一通り答えなくてはね。

園崎両*、園崎ローラー確定はどちらも反対ね。
特に私は検死だから、そんなことやらなくても結果がわかるから。
ようは入江先生と私が出す情報がしっかりしていればいいのよね。

憂慮先代行は検死の情報が補強されるからちょっと心惹かれるけれど、検死が二人そろっている今日やることじゃないわね。もったいなすぎるわ。やるなら検死結果が信じられないかもしれないときにお願いね。
北条悟史(DM) (15回目)   20時49分  2006/11/20(月)
>知恵先生
知恵先生のスタンスは了解しました。
見極めは慎重に打つときは大胆にって感じですね。
COOLな判断をお願いします。

>大石さん
そこは個人の考え方なので(汗
とはいってももちろん占いのあるなし、巫女と警備の心証もちゃんと考えるので僕が名前順でやるとは思わないでくださいねorz
結果的に名前順になってしまうことはありますが・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   20時51分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|沙都|レナ|梨花|任

が一応としては案かな
反対派が多数いるみたいだし横警備はやめたほうがよさそう・・・・・・・
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時52分  2006/11/20(月)
>葛西さん
投下時間については了解しました
まとめ役お願いします
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時52分  2006/11/20(月)
>レナさん
まだテープ読み始めたところだったのよ(汗
早速答えさせてもらうわ。

・自分憂慮時の代行について
自分視点で鉄火場でない限り、封印するわ。

・奇数戻しの代行について
これについては状況次第ね。進行を一日早めることのメリット、デメリット、撃てる場所があるか、警備が信用できそうか否か、色々見極めて決めたいと思うわ。撃つ時にはBJを防ぐためにちゃんと申告するわよ。

・憂慮先代行について
有効そうだと思ったら撃つわよ。警備のことは気にしつつね。

>魅音ちゃん
・知恵先生憂慮の時に知恵先生視点で鬼確定の方が居たらどうするか
おそらく撃つわね。BJを防ぐために宣言してから撃つわよ。
ただ、鉄火場に巫女から鬼判定もらったらちょっと考えるわね。K巫女代行は意味が薄いもの。

・知恵先生憂慮で知恵先生視点で翌日鉄火場の場合どうするか。
翌日鉄火場、ということは私が判断間違えたら終わる、ってことよね?博打は打ちたくないから、続くのであれば、封印して残った方に判断を任せようと思うわ。残された方の推理に役立つようであれば、撃つかもしれないわ、程度ね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時53分  2006/11/20(月)
おそらくですがこのままだと
憂慮;詩ぃ
占い;北条

になっちゃいそうです…詩ぃと圭一早く〜(ぁ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時53分  2006/11/20(月)
横警備はお勧めできないわね。
50%で特攻が来る日に、巫女警備が片方開いていること確定なんて冗談じゃないわ。巫女が出し続ける情報は、たとえ鬼側の出した情報でも考察を楽にしてくれるのよ。

>入江先生
記号を8個以上同じ行に並べると、レイアウトが崩れる可能性があるので削除されるのよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時54分  2006/11/20(月)
.。oO(鷹野さんからできる女って感じの雰囲気が出ててかっこいい)
入江京介(検死) (12回目)   20時55分  2006/11/20(月)
8個も並べてないと思ったんですが並んでたようですね、、、、
まあ、この「、、、、」を換わりに使っておきます;
園崎魅音(共感) (17回目)   20時56分  2006/11/20(月)
>知恵先生

了解です。

一つ聞き忘れましたが、
警備が既に二人とも居ない時、代行使用を宣言したり仄めかしたりするかどうか。についてお聞きしたいです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時58分  2006/11/20(月)
>悟史さん
確かに個人の考え方次第ですな
私の考え方では巫女と警備の心証がほぼ同じで占いも絡まない時にしか使いませんでしたので
古手梨花(巫女) (19回目)   20時58分  2006/11/20(月)
…ぁ、ぁー…「、×8」が消えてたって意味なのですか(ぁ
てっきり更新前に文章消しちゃったけど半端に残ってました
特に意味はありませんかと(汗  記号かぁ…w

>横警備
これが有効な状況は両警備が人っぽくみえる、もしくは人な時だけ
ですかね…。 警備が人なら鬼の襲撃場所減らしには役立つかもですが警備鬼なら範囲抜く理由が出来てしまいますし(嗚呼
仮に警備人でも特攻なら1/2で通してしまうこともあって特効の可能性高めな共感割れ時は危険ですね。
北条悟史(DM) (16回目)   21時1分  2006/11/20(月)
ああああ、誰もつっこまないのでミスだと思ってくれていると思うけど
北条悟史(DM) ( 8回目)の【レナー入江】【レナー鷹野k】のレナの部分は梨花です。
梨花ちゃん鬼側だったらの考察なのになんでレナなんだ・・・
むぅ・・・単純なミスで恥ずかしいんだよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時3分  2006/11/20(月)
厳しいわねぇ。

詩音ちゃんは私が予想している魂なら後15〜20分くらいで来るんだけれど。前がそうだったから。

憂慮;詩ぃ
占い;北条
になったときは、レナちゃんがやりたがっている2DMペア作成に乗っかっていくしかないわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時5分  2006/11/20(月)
そうですねぇ。
最悪富竹憂慮のレナ→鷹・知 梨花→圭一

までもっていければいいのですが…
やっぱり初参加だと混乱します><
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時6分  2006/11/20(月)
このままでは憂慮が無条件で決定してしまいますな
出来れば発言から判断したいのですが
入江京介(検死) (13回目)   21時6分  2006/11/20(月)
>梨花さん
確かに仮に警備の両人が人であった場合に襲撃場所減らしにはなりますが、、、、、、、そういえば大石さん人判定出てなかったんですね。レナさんを信用すればの話ですが
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時7分  2006/11/20(月)
>魅音さん
宣言して使いたいところだけど、撃ち方によるわね。
奇数に戻したい、私が人だと証明したいと思って撃ったのに襲撃を重ねられても大変だし。

それでも、基本的には宣言するわ。その方が村視点でも混乱は少ないでしょうし。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時7分  2006/11/20(月)
帰ってきました。まだ詩音さんいないんですね。
共感が割れている以上、警備は巫女を指定してのほうが良いです。
皆さん適当でいいですので案の大石、葛西の場所には竜宮、梨花のどちらかを当てはめておいていただけると嬉しいです。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時8分  2006/11/20(月)
>知恵先生

了解しました。
ご回答有難うございます
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時10分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

【憂慮】
事情があるとしても遅すぎるので詩音さん憂慮です。
【占い】
悟史さんがCOOLに見えましたのとペア希望ですので沙都子さんも一緒に占っていただきたいです。
古手さんの入江さん占いには鬼かばいなどでメリットが多そうですが、レナさんの私占いは占い遅らせくらいしかあまりメリットが感じられませんし、心証で言えばレナさんの方が高いのでこういう形にさせていただきました。
【警備】
やはり自分を占った巫女の警備が良いと思います。
もし決定案で私がどちらの警備になろうとも笊警備をするつもりはありません。
少なくとも共感が割れた時点で独断は駄目でしょう。
大石さんもセットミスの笊には気をつけてください。
【代行】
1日目からはなるべく封印がよいですが任意です。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時10分  2006/11/20(月)
私がうけた判定の印象だけいっておくわね。
まだ情報としてはほんの断片的なものだから、考察とまではいえないものだけど。

警備/検死占いは早いほうとはいえないわね。園崎割れで早まった分で、やっと中程度の速さというところね。
園崎割れで憂慮が来ない分、DMは2日目も使って全員占いが当たる可能性があるわ。鬼がいても1人ね。
さすがに2人以上いれば片方に占いを当てるでしょう。わざわざ占い遅らせをして利益があるのは検死と代行になるのかしら。
片巫女鬼Kなら、ここに1人は本鬼がいそうね。私視点では入江先生と知恵先生の両先生?のどちらかかしら。

もっとも、他の理由でこんな占いになったのかもしれないし、そもそも両巫女人、両巫女鬼Kならこんなこと考えても仕方ないわね。

細かい検証はDMたちに任せるわね。本当は今日は園崎に任せるわね、といいたいところなんだけれど、詩音ちゃん来ていないものね。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時13分  2006/11/20(月)
>知恵
えっと…ボクの質問答えてくれてます?(汗
ボクの勘違いだったらごめんなのですけど…(17回目)です。

>葛西
それは今の時点で埋めて欲しいという意味ですか?
ボクの考えでは 葛西→レナ 大石→梨花 なのです。

レナー大石は怖いけどその場合【レナー大石ー園崎】まで確定してくれるしそこまで判断材料になるなら襲われるのも選択としてはありかと。 まぁ、レナが人でランダム占いかつ大石が単純に鬼側だった場合もありえそうですけどその場合は両巫女人の悪配置での
【大石ー園崎】までが確定するはずなので。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時13分  2006/11/20(月)
>梨花さん
いえ、今ではなくていいんですよ!!
案の時にお願いします。

あと、喉が残り10を切りそうなみなさんはなるべく温存お願いします。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時14分  2006/11/20(月)
>知恵先生
レナの11回目の発言の後半と、12回目の発言をどう思うかな?
聞いてみたいんだよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時14分  2006/11/20(月)
詩ぃには悪いですけど今日の憂慮は詩ぃでいかせてもらうのですよ><
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時16分  2006/11/20(月)
>知恵先生
はぅ、10回目の後半だよ…。
11回目の後半は表だったんだよ…。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時17分  2006/11/20(月)
>竜宮さん
仮に明日検死から鬼判定
巫女の判定も白判定
でグレーDMの心証が低くても知恵さん憂慮にするつもりですか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時17分  2006/11/20(月)
予想。
知恵先生は初心者

根拠は質問攻めにあっているから。
自分もあったことがあります。

まちがっていたらごめんなさい。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時20分  2006/11/20(月)
>葛西
みぃ…そうだったですか…。適当でいいですのでっていってたので
暫定的に教えて欲しいって意味かと勘違いしてました…(汗

まぁ、喉は決定稿と理由出した後に5回は話せるようにという
個人的な目安もってるので抑えつつ発言していきたいと思いますです。

あと、レナと知恵は質問に出来れば答えて欲しいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時20分  2006/11/20(月)
明日知恵先生憂慮、て発言で知恵先生がどう反応するか見たいんだけど…。

はぅ、大石さん、梨花ちゃん、待ってほしいんだよ…。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時22分  2006/11/20(月)
>レナ

知恵先生憂慮、ですか。
DMを2ペア残そうという考えは分かりますが、知恵先生である必要は無いのでは?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時22分  2006/11/20(月)
>梨花さん17回目
私6回目で述べてるけど、警備の事はもちろん気にするわ。
ただ、憂慮先代行は撃つといってから撃っても効果が薄い気がするのよね…。

>レナさん
明日私憂慮ですか?園崎白判定+占いオール白なら、十分候補ですね。
その後の会話でうっかりだったようなので特に気にしてはいませんけど。
北条悟史(DM) (17回目)   21時23分  2006/11/20(月)
>レナ
横槍だけど大石さんと梨花ちゃんの質問の答えは僕も聞きたいな。
DMとしては嬉しい話だけど村の一員としては気になるところだよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時23分  2006/11/20(月)
私8回目の園崎白判定は、『残った園崎に検死から白=検死結果鬼』ということですね。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時24分  2006/11/20(月)
>梨花さん
すみません、適当というのは警備の部分だけを使うと
|大石|葛西|
┼──┼──┼
|巫女|巫女|

こんな風に巫女で埋めるのではなくて
|大石|葛西|
┼──┼──┼
|竜宮|梨花|

または
|大石|葛西|
┼──┼──┼
|梨花|竜宮|

のように個人名をいれてほしいということです。
皆さん案の投下時にはお願いします。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時24分  2006/11/20(月)
すでにRPが破綻してますorz
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時26分  2006/11/20(月)
そうね。
ここから巻き返すには相当な発言力が無いと難しそうね。

もっとも短期でDMメインな人ならそれくらいできそうだけど。


このままだと、2DMペア作成して能力者をうまく消して行って、最終日DM4人村までありえるわ。圭一君の負担が大きいし、7日村確定だけど。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時28分  2006/11/20(月)
>葛西さん
集計の時、【梨鷹】や【検死】等の範囲指定だった場合どう集計しますか?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時31分  2006/11/20(月)
>知恵先生
うっかりなのは状況についてなんだよ…。

>梨花ちゃん、大石さん
ごめんなさい、知恵先生の反応を見たかったんだよ。
現状、知恵先生憂慮とグレーDM憂慮は6:4くらいで考えているんだよ。
もちろん、これは明日DM全白、検死から今日憂慮する園崎に鬼判定、笊警備なし、の場合なんだよ。
知恵先生のCOOLさとDMのCOOLさが同等なら、知恵先生を憂慮したいと思ってるんだよ。
代行はすごく強い力だから、間違えて使用してしまえば一気に鬼側に有利に戦局が傾きかねないからね。


>魅ぃちゃん
明日の戦局によるとおもうけど、
知恵先生以外にDMを残して憂慮できる職業があるのですか?
笊をしていない警備や、検死なんて憂慮した日にはもしかしたら鬼側が小躍りしかねないのですよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時31分  2006/11/20(月)
>魅音さん
それは一応
【梨鷹】の場合は梨鷹1で数えます。
【梨花】、【梨鷹】がある場合は梨花1、梨鷹1ということで、
梨花と鷹野と梨鷹は別々に集計します。

【検死】の場合も検死1で数えますので、入江、鷹野、検死は別々に数えさせていただきます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時31分  2006/11/20(月)
んー、例え発言力があってもここまでくると無理じゃないでしょうか。
朝判定も出てないし今から頑張っても心証的に取り返すのは…
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時32分  2006/11/20(月)
>葛西さん
数え方了解なんだよー。

うわ、18回目の発言、後半喋り方が梨花ちゃんになってるんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時33分  2006/11/20(月)
な、なんでRPを間違えるなんてミスを…!
梨花ちゃん使ったのはこの前の廃村長期だけなのに…!
大石蔵人(警備) (11回目)   21時35分  2006/11/20(月)
>竜宮さん
>明日代行憂慮
ふむ
知恵さんの反応を見るのが目的でしたか
了解しました
返答ありがとうございます
園崎魅音(共感) (21回目)   21時36分  2006/11/20(月)
>レナ

警備は3日目の時点で生き残っていれば笊が無くても疑われ始めると思うので、2日目に憂慮してしまうのも手だと思います。
もし片警備が襲撃されればもう片方はさらに怪しまれますし。

検死は確かに憂慮するわけには行きませんね。

もちろん知恵先生も候補だと思います。

私は大反対ですが、安全策と園崎両鬼SS対策に園崎憂慮の選択肢もあると思います。私は大反対ですが。
もう一回言います、大反対ですが。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時37分  2006/11/20(月)
>知恵
まぁ、憂慮先代行は隠しておかないと検死鬼の本当に使いたい展開
だと厳しいかもですけどね…。 まぁ、代行暴発なのか代行BJなのかわからない展開は怖いのでやっぱり仄めかす程度には欲しいかな?と思ったのです。

>レナ
ふみ。反応…。 6:4についてはまぁ、代行は強い能力ですから知恵が危なくみえるときはボクも憂慮を考えようとは思ったりもしますけど…。

レナの考え方は了解したのです、回答ありがとうなのですよ



発言が少ない人もいて判断に困るのです(汗
詩ぃは突然死かもしれなくて、富竹と圭一はいないのです?
園崎魅音(共感) (22回目)   21時37分  2006/11/20(月)
>葛西さん

数え方了解です。


私は喉節約のためしばらく黙っています。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時39分  2006/11/20(月)
んー…発言数稼ぎ?
短文系の人も意外と多いのですよね。

そしてけーいちー、しぃー(泣
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時39分  2006/11/20(月)
詩音ちゃん、ちゃんと昨日のうちにこれるのが20時〜21時くらいになるって言ってるのよ。
確かに心象的にはよろしくないけど、ちゃんと発言できれば人だと思ってもらえる可能性はあるわ。

こういうのも、離席騙りの一種といえるのかしら。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時41分  2006/11/20(月)
んー…せめて朝でも鳩でも何でもいいから顔出してくれないと
突然死対策も重なってかなり不利になると思うのです(汗

>離席騙りの〜
まぁ、疑うのは反則なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時42分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|沙都|悟史|レナ|大石|任

【憂慮】
私視点ではこれしかありません。

【占い】
圭ちゃんと富竹さんは発言が少なく判断できないので。
どちらがどちらを占っても構いません。

【警備】
初日占いによる警備の誘導を警戒し、葛西さんを梨花ちゃんに、大石さんをレナにあてます。
北条悟史(DM) (18回目)   21時42分  2006/11/20(月)
葛西さんの案だとこれで詩音憂慮だね・・・
僕としてはこのあと詩音がきて魅音よりも心証が高ければ魅音を憂慮にあげることもあるよ。
今から魅音の心証を上回るのはすごい難しい事だと思うけどね。

>レナ
あらためてレナがDMペアの鬼への抑止力を重視してることがわかったよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時43分  2006/11/20(月)
>レナさん
>二日目知恵憂慮
私視点では悪手なのでもちろん反対ね。

村視点ではそれなりにありだと思うわよ?
占っても怖い代行者より、DMの方が村の役に立つこともあるわよね。
信用の置けない代行者は、私でも憂慮に推すわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時44分  2006/11/20(月)
どうもKです。
K的には憂慮は詩音確定に免れないだろうかと。
襲撃は結局どうしますか?

Kは発言しなきゃマズイのにあまり喋れない・・・。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時45分  2006/11/20(月)
>魅音さん
それは事実上私が憂慮候補と言うことになりますな
葛西さんは論理的に人の可能性が高いですからな
堅実に警備して憂慮されたくはありませんな
知恵留美子(代行) (11回目)   21時45分  2006/11/20(月)
>梨花さん22回目
梨花さんの意見は了解したわ。
状況によっては、仄めかすことも考えるわね。
園崎魅音(共感) (23回目)   21時45分  2006/11/20(月)
詩音は来ていないみたいですね。
どうします?

あと、圭ちゃんと富竹さんもいらっしゃらないみたいですが。


>園崎ローラー

皆さん回答ありがとうございます。
園崎ローラーは明日考えることですね。
確かに今日のうちに決めてしまうのはよくないですね。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時45分  2006/11/20(月)
日没まで残り1時間20分を切りました。
詩音さんが一行に現れる気配がないですし、何か事情があるにしても遅すぎる気がしますので詩音さん憂慮の方針でいきたいと思っています。
もちろん詩音さんが来て魅音さん憂慮の案を作る方はそれでも良いです。
それでは、残り20を切った皆さん喉の節約お願いします。
そして案の用意をお願いします。

あと、富竹さんと圭一さんがいるかどうか不安なのでいれば一言お願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時46分  2006/11/20(月)
>葛西さん
集計方法了解しました。

>梨花ちゃん
寡黙で申し訳ない。一応いるよ。
圭一君は来てないみたいだね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時46分  2006/11/20(月)
葛西→レナ 警備のレナ特攻に一票
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時46分  2006/11/20(月)
>魅ぃちゃん
2日目警備憂慮…かぁ。
知恵先生を憂慮するのは、何もDMを2ペア残すだけが目的じゃあないんだよ。
さっきも言ったとおり、代行はとても強い力。
知恵先生鬼側じゃなかったら襲撃先候補の筆頭でもあるんだよ。
そこを憂慮することで、鬼側の襲撃先を事実上警備・検死に絞ることができると思うんだよ。
そのとき警備が襲われなければ、その警備はかなり鬼側濃厚ととれると思うんだけど、どうかな?人警備なら、もちろん検死を守るだろうし。園崎はCSを残すため(本当に両鬼もありうるけど)にとっておきたいと思うんだよ。そうすると、かなりの高確率で鬼をGJ、または発見できると思うんだよ…。

はぅ、言ってて穴がある気がしてたまらないんだよ…。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時47分  2006/11/20(月)
>葛西さん
案提出や数え方については了解したわ。
よろしくお願いするわね。

個人案提出時間について、決定したら宣言お願いするわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時48分  2006/11/20(月)
圭一は自分が人だと思って普段と同じように話せばいいのですよb

まぁ、鬼初人2回ですしボクはよくわかりませんですが><
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時48分  2006/11/20(月)
はぅ、巫女をすっかり忘れてたんだよ…!

自分のKOOLさに脱帽なんだよorz
入江京介(検死) (14回目)   21時49分  2006/11/20(月)
>葛西さん
提出時間は45分前になりそうですか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時49分  2006/11/20(月)
ひぃぃ、いきなり会話についていけてないorz
一応過去ログは何回分か見てるんだけどなぁ・・・
人側のみんなごめんよ;
葛西辰由(警備) (14回目)   21時50分  2006/11/20(月)
富竹さんはいるみたいなので、あとは圭一さんと詩音さんだけです。
ですが詩音さんはなんだか来なさそうな気がしてきますので圭一さんが1時間前までに来ていただければ55分前にしたいのですが、圭一さんがこなければすみませんが、45分前まで待つ形になります。

45分前が無理そうな人がいれば圭一さんには申し訳ありませんが、55分前に提出の形をとりたいのでもし45分前が無理な人がいれば申告お願いします。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時51分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|沙都|レナ|梨花|任

【憂慮】
詩音さんが来ないので仕方ないことです
【占い】
そうですね、心証としてはあまり話していない圭一さんと富竹さんは判断できかねますのでもう一方のDMの占いをお願いしたいです
【警備】
巫女堅実警備ですね、横警備は反対の人が多いので矢m手しまってこちらで行きたいと思います

完了っと
北条悟史(DM) (19回目)   21時51分  2006/11/20(月)
>葛西さん
了解しました。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時52分  2006/11/20(月)
>葛西さん
申し訳ないけど、レナはできるだけ早いほうがいいんだよ。
ちょっと用事ができちゃって、待っててもらってるんだよ…。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時52分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|沙都|レナ|梨花|任

【憂慮】
詩音さんが来ないので仕方ないことです
【占い】
そうですね、心証としてはあまり話していない圭一さんと富竹さんは判断できかねますのでもう一方のDMの占いをお願いしたいです
【警備】
巫女堅実警備ですね、横警備は反対の人が多いので矢m手しまってこちらで行きたいと思います
【代行】
任意でお願代行抜けとった;
知恵留美子(代行) (13回目)   21時52分  2006/11/20(月)
>葛西さん
私はどちらでも大丈夫よ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時52分  2006/11/20(月)
いやもう、さっきから風呂入れ風呂入れと親の怒号が。
タスケテー
鷹野三四(検死) (11回目)   21時53分  2006/11/20(月)
>葛西さん
了解よ。私自身は45分前と55分前どちらでもかまわないし。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時53分  2006/11/20(月)
レナさんが用事があるみたいですので、55分前提出にします。
圭一さんにはすみませんが、来た時に案を提出していただく形をとってもらおうと思います。

では、皆さん55分前の用意をお願いします。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時54分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

ただいま帰ったぜ! 表投下。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時54分  2006/11/20(月)
>葛西さん
投下時間の正式決定了解しました

私は鳩ですので表は他の方にお任せします
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時54分  2006/11/20(月)
レナ(20回目)
は忘れてほしいんだよ。
1/4のGJじゃあ抑止効果は厳しいよねorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時55分  2006/11/20(月)
了解!って言いたいけどひぐ狼自体が3回目orz
あまり喋れないのさ・・・b
古手梨花(巫女) (23回目)   21時55分  2006/11/20(月)
ボクは時間はどちらでもいいと思うのですか纏めや僅差の時などや
決定稿が出た後に話す時間を考えて早いほうが嬉しいのですよ

とりあえずどちらでも了解です。

>富竹
いえ、いるならいいのですよ(汗
居なくて案を出せない事を危惧してたので。

>圭一
み。 圭一もお帰り様なのです。
55分前決定ですね?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時55分  2006/11/20(月)
>圭一
同期b
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時56分  2006/11/20(月)
55分前了解!
入江京介(検死) (15回目)   21時56分  2006/11/20(月)
了解ですっと
後7分弱ですね
葛西辰由(警備) (16回目)   21時56分  2006/11/20(月)
圭一さん来てくださりましたね。
ということで55分前提出です。

では、55分前まで質問も何もなければ皆さん喉温存でお願いします。
大石さん鳩でがんばってください。

沙都子さんは鳩も間に合わないのかもしれませんね…。
ということで沙都子さんには鳩でも来れたときに案を出していただいて、理由は明日でもいいのでお願いしたいです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時57分  2006/11/20(月)
成長速度の違いに落ち込みそうだ!
でも全力で頑張るぜ・・・!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時57分  2006/11/20(月)
>圭一くん
大丈夫よ。人のつもりで発言するなんて簡単よ。
まずブラウザを閉じて、3回深呼吸してから、表だけ開けて淵を見ないで考察するの。もし頭から鬼情報が抜けなくて考察できないなら、それだけでだいぶ違うわ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時58分  2006/11/20(月)
ごめんなさい。
淵では騙るの(死

だって、期待されても困るしーっ><
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時59分  2006/11/20(月)
鬼梨花ちゃん案採用時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

鬼鷹野さん案採用時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

のどちらかにしようかと。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時0分  2006/11/20(月)
>レナさん
確かに1/4じゃ厳しそうね…。
それでも、鬼憂慮じゃなければ特攻は掛けづらくなると思うわ。

襲撃先をつぶす、と言う視点なら、DMか私憂慮に絞られそうね。
警備は抜かれてもいないのに二日目憂慮するつもりはないし。
個人的にはDMは1ペアいればなんとかなる、と思っているから、【憂慮:DM】【占い:検死】あたりを推したいけどね。
占いを2回DMに取られるデメリットも、少し考えておきたいわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時3分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

憂慮
さすがにこれは考える余地がないわね。

占い
北条兄妹ね。心象の高かった梨花ちゃんを悟史くん、同じく心象の高かった聡子ちゃんをれなちゃんにして心象クロスよ。

警備
やっぱり占われた警備が占った巫女を守るべきね。

代行
お任せするわ。基本的には封印だけど、憂慮先代行はいつ行ってくれても検死にとっては心強いわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時3分  2006/11/20(月)
個人案は自分人でベストだと思うのをあげるのです。
特に今回は圭一単独鬼かボク孤立鬼残りくらいしかないですし。

圭一は自分をCOOLなほうの巫女に占って欲しいっていう風なのと
ペアと発言力自分でどっちを重視するか、を考えるのですよー

ペア=富 発言力=悟 だと思うので自分のスタンスできめるのがいいのです
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時3分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

憂慮
さすがにこれは考える余地がないわね。

占い
北条兄妹ね。心象の高かった梨花ちゃんを悟史くん、同じく心象の高かった聡子ちゃんをれなちゃんにして心象クロスよ。

警備
やっぱり占われた警備が占った巫女を守るべきね。

代行
お任せするわ。基本的には封印だけど、憂慮先代行はいつ行ってくれても検死にとっては心強いわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

憂慮
仕方ないんだよ。
詩ぃちゃんの発言も見てみたかったんだけれど…。
今からじゃあ魅ぃちゃんの心証に追いつくことも難しいと思うんだよ。

占い
今日は北条兄妹のほうが心証がよかったからこのふたりなんだよ。
個人的にはCOOLそうな悟史くんを占ってみたいんだよ。

警備
大石さんの方がしっかり守ってくれそうな気がしたんだよ。
巫女固定は鉄板なんだよ。

代行
打つなら憂慮先代行しかないと思うけど…一応任意にしておくんだよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時4分  2006/11/20(月)
【憂慮】
?詩音
突然*反対

【占い】
竜宮:沙都子
梨花:悟史

SBの発言が薄いので明日頑張ってもらいたいと思います

【警備】
大石:梨花
葛西:竜宮

巫女の心証に差がなかったので占い通りに

【代行】
封印

納得出来る理由が無いと思います
葛西辰由(警備) (17回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

【憂慮】
事情があるとしても遅すぎるので詩音さん憂慮です。
【占い】
悟史さんがCOOLに見えましたのとペア希望ですので沙都子さんも一緒に占っていただきたいです。
古手さんの入江さん占いには鬼かばいなどでメリットが多そうですが、レナさんの私占いは占い遅らせくらいしかあまりメリットが感じられませんというところの心証で言えばレナさんの方が高いのでこういう形にさせていただきました。
【警備】
やはり自分を占った巫女の警備が良いと思います。
少なくとも共感が割れた時点で独断は駄目でしょう。
大石さんも独断したり、セットミスの笊には気をつけてください。
【代行】
1日目からはなるべく封印がよいですが任意です。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

憂慮
仕方ないんだよ。
詩ぃちゃんの発言も見てみたかったんだけれど…。
今からじゃあ魅ぃちゃんの心証に追いつくことも難しいと思うんだよ。

占い
今日は北条兄妹のほうが心証がよかったからこのふたりなんだよ。
個人的にはCOOLそうな悟史くんを占ってみたいんだよ。

警備
大石さんの方がしっかり守ってくれそうな気がしたんだよ。
巫女固定は鉄板なんだよ。

代行
打つなら憂慮先代行しかないと思うけど…一応任意にしておくんだよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任

ちなみにこれがボクの個人案。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

憂慮
さすがにこれは考える余地がないわね。

占い
北条兄妹ね。心象の高かった梨花ちゃんを悟史くん、同じく心象の高かった聡子ちゃんをれなちゃんにして心象クロスよ。

警備
やっぱり占われた警備が占った巫女を守るべきね。

代行
お任せするわ。基本的には封印だけど、憂慮先代行はいつ行ってくれても検死にとっては心強いわ。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|沙都|悟史|レナ|大石|任

【憂慮】
私視点ではこれしかありません。

【占い】
圭ちゃんと富竹さんは発言が少なく判断できないので。
どちらがどちらを占っても構いません。

【警備】
初日占いによる警備の誘導を警戒し、葛西さんを梨花ちゃんに、大石さんをレナにあてます。


>大石さん(12回目)
その場合大石さんが襲撃されなければ知恵先生か大石さんの2択になってしまいます。
でも個人的にはDMを2ペア残すこと自体あまり強く考えていません。
笊していな警備を憂慮するのも確かに惜しいですし。
入江京介(検死) (16回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|沙都|レナ|梨花|任

【憂慮】
詩音さんが来ないので仕方ないことです
【占い】
そうですね、心証としてはあまり話していない圭一さんと富竹さんは判断できかねますのでもう一方のDMの占いをお願いしたいです
【警備】
巫女堅実警備ですね、横警備は反対の人が多いので矢m手しまってこちらで行きたいと思います
【代行】
任意でお願ます

っと
知恵留美子(代行) (15回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
騎士|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|☆

憂慮は詩音さん。

占いは、普段ならCOOL占いだけど…。今日はスタンスを崩させてもらうわ。
共感割れなら寡黙気味のほうが占いは回避しやすいと思うから、SB占いね。
鬼判定がでることを狙っての占いよ。組み合わせは勘になるわね…。

警備はあえて入れ替えてみたわ。
それでも巫女固定は当然だと思うの。

代行は秘密よ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
北条沙都子(DM) (14回目)   22時4分  2006/11/20(月)
【憂慮】詩音
【占い】レナ->沙都子、梨花->圭一
【警備】大石->梨花、葛西->レナ
【代行】封印
古手梨花(巫女) (24回目)   22時4分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任

理由間に合わないっ!
北条悟史(DM) (20回目)   22時5分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

理由後述
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時5分  2006/11/20(月)
>監督
はぅ、カタカナだと表が崩れちゃうんだよ。
できれば漢字にしてほしかったかな。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時5分  2006/11/20(月)
【憂慮】詩音
【占い】レナ->沙都子、梨花->悟史
【警備】大石->梨花、葛西->レナ
【代行】封印

間違えたのですわ、こっちです
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時5分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

残念ですがやはり憂慮は詩音さんですね・・・
占いは北条兄弟がCOOLそうなので。
警備は両巫女で。
代行も微妙ですが一応任意ということで。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時6分  2006/11/20(月)
■大石さんの案を表にしたわよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時7分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
圭一|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

やっぱりCOOL派に転向。先に占ってほしかったけども。
北条悟史(DM) (21回目)   22時7分  2006/11/20(月)
【憂慮】
これはもう発言がないので仕方ない。
【占い】
SBの二人は発言が少なく判断がつかないので北条ペアつくりだよ。
僕の中では梨花ちゃんのほうが心証が高いので梨花ちゃんに占ってもらいたいかな。
【警備】
巫女の心証は梨花>レナ、警備は葛西>大石でした。
それと一応【レナー大石】の梨花抜きを警戒してこの案だよ。
【代行】
今日は打つところもないと思うので。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時7分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|大石|任
入江|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
騎士|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|☆(知恵)
圭一|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
古手梨花(巫女) (25回目)   22時7分  2006/11/20(月)
【憂慮】詩音
憂慮はこれで決定ですね。
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
発言力からみて。沙都子は後半都合もあってあまり話せなかったから
仕方なかったにしても今回のDMの印象は
悟史>沙都子>圭一=富竹 みたいな感じなので
【警備】大石→梨入 葛西→竜鷹
前述の通り。検死入れはまぁ、ラインで。
【代行】任意
知恵に一任します
葛西辰由(警備) (19回目)   22時8分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|大石|任
入江|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
騎士|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|☆(知恵)
圭一|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

こっちですね、今度こそOKですね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時9分  2006/11/20(月)
>魅ぃちゃん
大石さん警備なの?
園崎魅音(共感) (25回目)   22時9分  2006/11/20(月)
代行の理由言い忘れてました…

【代行】
任意です。
憂慮先代行もお任せしますし、封印でもお任せします。
憂慮先代行以外の使い道は今日は無いと思いますが。



>圭ちゃん
自分占いを希望しないんですか?
北条悟史(DM) (22回目)   22時10分  2006/11/20(月)
SBの二人は発言が少なかったから北条ペア作りに傾くのはわかるけど【梨花→悟史】【レナ→沙都子】が多いのがきになるね。
まあ、僕もその案なんだけども…
園崎魅音(共感) (26回目)   22時10分  2006/11/20(月)
ってごめんなさい。
警備間違えました。…もう無効か…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

です
葛西辰由(警備) (20回目)   22時10分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

・憂慮
詩音12

・占いレナ
沙都8 悟史3 富竹1

・占い梨花
悟史8 沙都3 圭一1

・警備大石
梨花6 竜宮5 梨入1

・警備葛西
竜宮6 梨花4 竜鷹1 大石1

・代行
任意7 封印4 ☆1
知恵留美子(代行) (17回目)   22時10分  2006/11/20(月)
SBが二人とも北条占いを希望ですか…。
ちょっと気になりますね。

警備の割れ方は微妙なところかしら。
北条悟史(DM) (23回目)   22時12分  2006/11/20(月)
>梨花ちゃん
今日特攻の可能性もあるのに警備縦警備なのかな?
詩音が鬼側なら50%の確率でどちらか抜けるなら喜んで巫女に特攻してきそうな気がするんだけど
葛西辰由(警備) (21回目)   22時12分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
入江|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
騎士|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|☆(知恵)
圭一|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

修正しても決定案はかわりませんね。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時12分  2006/11/20(月)
ああ、圭一くん、もう遅いけれどそれはだめよ。
自分占いをほしがらない人DMなんてほとんどいないわ。

もうちょっと後で誰かから突込みが来ると思うから、「今日は」園崎憂慮だから明日占いをもらえると思った、といって、どちらの巫女から占われてもかまわないふりをしてね。

あと、レナちゃんの2DMペア残し案について触れて、さらに明日に北条に鬼が出た場合などに確実にDMペアを作るためにも、今日のうちに片方作成するべきだけど、さすがに富竹さんと自分はとおらないと思った、というのもいいかもしれない。

ちなみに発言内容は自分で使えるかどうかで決めてね。そのまま言ってしどろもどろになっちゃだめよ。納得してから発言してね。
入江京介(検死) (17回目)   22時12分  2006/11/20(月)
ひとまず憂慮は確定かな?セットしておきますね
前原圭一(DM) (10回目)   22時13分  2006/11/20(月)
【憂慮】詩音
寡黙だから。
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
心証が良かったほうを組み合わせた、COOL志向だぜ!
【警備】葛西→レナ 大石→梨花
抜けとかも危惧するが、抜けたら抜けたで怪しいラインが浮かび上がるかと。
【代行】初日代行は危険だろうかと。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時13分  2006/11/20(月)
憂慮:詩音12
占い
竜宮:沙都子8悟史3富竹1
梨花:悟史8沙都子3圭一1
警備
大石:梨花6梨入1竜宮5
葛西:竜宮6竜鷹1梨花5

代行
封4秘1任7
古手梨花(巫女) (26回目)   22時13分  2006/11/20(月)
ふみ…意外と巫女固定にしてるのですね。
巫女+検死でみんな入れると思ったのですけどちょっと死に票
だったかな…(汗

>葛西
まとめ了解なのです。
ボクの希望でもあるのでセットなのですー

警備がばらけて占いが北条、それもボク→悟史 レナ→沙都子より
ですね。ボクも希望しましたけど。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時13分  2006/11/20(月)
>葛西さん
決定案了解よ。お疲れ様。セットは完了したわ。

代行は任が多かったのだけれど…。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時14分  2006/11/20(月)
>葛西さん

案了解です。
セットしました。お疲れ様です。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時14分  2006/11/20(月)
>悟史
基本的に縦警備は巫女を守るもので巫女固定だと鬼が襲いやすい
→検死も範囲につける

という方向性です。当然巫女重視で巫女抜かれたらその警備は
鬼だと考えるべきだとボクは考えますね。

あくまでも範囲にして襲いにくくする意図が強いのです。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時14分  2006/11/20(月)
あ、知恵さんすみません。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

これですね。代行封のままですみませんでした。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時15分  2006/11/20(月)
>魅音さん
なるほど
考えは了解しました
生きていたら明日も頑張っていきます
北条悟史(DM) (24回目)   22時15分  2006/11/20(月)
>葛西さん
まとめお疲れ様です。
憂慮はセット完了しました。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時15分  2006/11/20(月)
>葛西さん
決定案了解よ。まとめおつかれ様。セットも終わったわよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時15分  2006/11/20(月)
すいません、隊長!!
昼間にもっと発言しておけばよかった、失敗です。
今後の予定はどうしますか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/11/20(月)
>葛西さん
決定案了解しました。セット完了です。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時16分  2006/11/20(月)
>葛西さん
決定案了解&まとめおつかれさま!
レナはもう時間が危ないからお先に失礼するね!
あと、笊しちゃ…イヤだよ?

セット完了!はぅ、急がないと…!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時16分  2006/11/20(月)
なんだか時間が余ったなー。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時16分  2006/11/20(月)
まぁ、変更は基本的に怪しまれるのでしないほうがいいですね。
それに占いが偏る方向になったからなお怪しまれる原因になるかもです。
前原圭一(DM) (11回目)   22時16分  2006/11/20(月)
>葛西さん
セットしました。お勤めご苦労さまです。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時17分  2006/11/20(月)
では、特攻が来た時に備えてセット完了しました。
みなさんお疲れ様でした。

大石さん、沙都子さん鳩でお疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時17分  2006/11/20(月)
>圭一
警備も方向よくなったし特攻を推奨でしょうか。
K検死は判定割りじゃなくて表の誘導に役立って貰う方向にしましょう。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時19分  2006/11/20(月)
>葛西さん
あなたこそまとめ役お疲れ様です
セット完了です
北条悟史(DM) (25回目)   22時19分  2006/11/20(月)
>梨花ちゃん
縦警備=ブラフって考えなのかな。
たしかに初日検死襲撃というのは痛いし、そこそこ見かける気がするよ。
僕は検死よりも巫女襲撃のほうが痛いと考えているから初日は固定派
だけどね。
梨花ちゃんが縦警備にした意図はわかったよ。

喉きついのでまとめて発言するようにします。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時19分  2006/11/20(月)
初日メモっと

レナ→葛西○ 梨花→入江○

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
入江|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
騎士|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|☆(知恵)
圭一|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
葛西辰由(警備) (24回目)   22時21分  2006/11/20(月)
もうまとめも終わった上にセットも終わってやる事がなくなってしまいました。
警備はGJすることを考えるだけですからね…。
入江京介(検死) (18回目)   22時21分  2006/11/20(月)
んじゃあ、私もそろそろお暇使用かな
明日死んでませんようにくわばらくわばら
葛西辰由(警備) (25回目)   22時24分  2006/11/20(月)
明日死んでいないようにお気をつけてくださいよ。
お疲れ様でした。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時24分  2006/11/20(月)
【襲撃】大石
【犯人】詩音
でセットでいいですか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時25分  2006/11/20(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
梨花|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
入江|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
大石|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|_|__|__|__|__|_(無し)
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
富竹|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
騎士|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|☆(知恵)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時25分  2006/11/20(月)
明日に圭一くん占いをレナちゃんに取られた場合の最悪案をシミュレートしてみるわね。

ちょっと待っててね。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時26分  2006/11/20(月)
もしかして喉枯れの近い方はラスコ狙いですか?
もちろん私は普通にいるだけです。
喉枯れを狙う警備の葛西辰由です。
葛西辰由(警備) (27回目)   22時26分  2006/11/20(月)
もしかして喉枯れの近い方はラスコ狙いですか?
もちろん私は普通にいるだけです。
喉枯れを狙う警備の葛西辰由です。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時26分  2006/11/20(月)
今日のように、検死が占われている場合は縦警備も有効なのでしょうか。
警備お二人が人で、GJ狙って二人で入江さん警備に突っ込んできたら、ちょっとしたカオスになるものね。

それでも、巫女警備は外されると困るのだけど。
葛西辰由(警備) (28回目)   22時27分  2006/11/20(月)
二重ででてしまいました。
不本意とはいえ、少し喉枯れが近くなりました。
残り2回は余裕を持って残します。
皆さん冷えますので風邪を引かないように。

私は防寒具を着て竜宮さんの家の窓にでもべったり張り付いて警備しなければなりません。
いえ、覗きなどしませんよ!!
古手梨花(巫女) (28回目)   22時28分  2006/11/20(月)
>悟史
まぁ、ブラフとまでは言わないですけど…普通は巫女守るけど
検死にもいってるかもしれないよ?程度ですかね。

ちょっと前の頃は巫女検死の縦が普通だったので
そう思って検死対応させて考えたのです(汗

>検死よりも巫女襲撃のほうが痛いと考えて〜
これはボクも同意ですよ。
たとえばこの縦警備は範囲の検死が抜かれるのは
鬼がこの人警備は検死をまず守らないだろうって判断した場合
もしくは安全な保障がある(警備鬼)な場合なのです。

一応検死範囲抜かれの警備心証は下がりますが重要度は低いみたいな
巫女抜かれた場合は即憂慮でもいいと思いますけど、まぁ、そんな感じです。そのあたりは昔の過去ログとかのほうが詳しいかな?

>知恵
ボクの見解では縦警備はある意味仄めかすに近い程度なのです。
巫女9;検死1くらいといってもいいくらいの人警備が縦に守れば
鬼は多少検死も襲いにくくなるという意図なので
大石蔵人(警備) (17回目)   22時30分  2006/11/20(月)
【いしのなかにいる】

では警備に行く前に誰か私をここから出してください
それだけが私の望みです
園崎魅音(共感) (28回目)   22時30分  2006/11/20(月)
>知恵先生

それなりに有効だと思います。
それでも、私は巫女固定のほうが好みですが。



よし。
話し合いも終わったみたいだし当主モード終了!

ラスコを狙っちゃうよー。
北条悟史(DM) (26回目)   22時31分  2006/11/20(月)
>葛西さん
僕はなにか意見がでるかなあと思っているのでいるだけです。
その意見をあとで見るよりもその場の雰囲気で見たい方なので。

>知恵先生
白が出ている人から襲われたりもするので提案することは有効といえば有効なんじゃないかな。
巫女警備をはずされると困るのは同意。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時33分  2006/11/20(月)
1日目(9-3-1)
判定:竜宮→葛西○ 梨花→入江○ 魅音→●?←詩音
憂慮:詩音
占い:竜宮→沙都子 梨花→悟史
警備:大石→梨花 葛西→竜宮
代行:任意
襲撃:入江

2日目(8-2--1)
判定:竜宮→沙都子○ 梨花→悟史○ 鷹野→詩音○
憂慮:魅音
占い:竜宮→前原 梨花→富竹
警備:大石→梨花 葛西→竜宮
代行:任意
襲撃:葛西

3日目(6-2-1)
判定:竜宮→前原● 梨花→富竹○ 鷹野→魅音●
憂慮:前原
占い:竜宮→鷹野 梨花→竜線
警備:大石→巫女
代行:任意
襲撃:大石
鷹野三四(検死) (10回目)   22時33分  2006/11/20(月)
4日目(5-1-1)
判定:竜宮→鷹野○ 梨花(独断)→鷹野○ 鷹野→前原●
憂慮:鷹野(安全策)
占い:竜宮→梨線 梨花→竜線
代行:任意(憂慮先代行)
襲撃:知恵

5日目(4-1)
判定:竜宮→梨花● 梨花→竜宮●
憂慮:竜宮(巫女対決梨花勝利)
占い:竜宮→__ 梨花→任意(沙都子)
襲撃:富竹

6日目(2-1)
判定:梨花→沙都子●
憂慮:沙都子(対決梨花勝利)
襲撃:悟史

心象対決で梨花ちゃんが2回も勝たなくてはならないわ。がんばってね★
園崎魅音(共感) (29回目)   22時34分  2006/11/20(月)
>大石さん

いやーそれがね?
おじさんリザレク○ョンしか使えないんだよー(え

でもまあ石の中に居ても警備はできるよ。気合で。
前原圭一(DM) (12回目)   22時35分  2006/11/20(月)
明日生きてることを祈って、今日はこれで帰るぜ!
寡黙だったから、明日はCOOLになりたい・・・。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時36分  2006/11/20(月)
まあ、これは最悪になった場合だから、明日圭一くん占いを取れればだいぶ楽になるわ。ただし、DM2ペア残しは勝ち取ること。

これは、むしろ私たちは最悪の状態でも勝てる配置だってことよ。
がんばりましょうね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時37分  2006/11/20(月)
んー…まぁ、ボクの特攻案シュミってみますか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時38分  2006/11/20(月)
>大石さん
困りましたねぇ。それじゃあ抜かれても笊か石化か(ry

>圭一君
同感です・・・。お疲れ様でした。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時40分  2006/11/20(月)
>魅音さん
ノーーーー!!
このままでは集会所から移動出来ませんぞ!!
ヘルプ!!
ヘルプミー!!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時40分  2006/11/20(月)
>大石さん
LATUMOFISで座標を出して頂戴な。
MALORで飛んで、即CAMPからパーティに入れればもう一回MALORして出られるから。

LATUMOFISないなら…、残念だったわね(ぇ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時40分  2006/11/20(月)
>梨花さん
巫女抜かれ即憂慮前提で、検死を範囲にいれるのも悪くはなさそうね。梨花さんの言いたい事は飲み込んだつもりよ。
ただ、今日は50%で特攻の可能性があるから、やっぱり範囲にはしづらかったのよね。

>魅音さん
私も巫女固定が一番だと思うわ。…向こうの世界では、『固定=GJ狙い』でやってきたけど…。そのたびに吊られるのよね(ぇ
知恵留美子(代行) (21回目)   22時43分  2006/11/20(月)
さて、梨花さんにも言われたので、憂慮先代行についてほのめかしておくわ。

『今日から毎日撃つ可能性があるわ』

……意味がないとか言わないで頂戴ね☆
葛西辰由(警備) (29回目)   22時46分  2006/11/20(月)
皆さんお疲れ様でした。

>悟史さん
ちなみに私からは特に言う事はありません。
鬼側が普通に警備に来るか特攻かそれとも全く違う場所に来るかが少しきになるところです。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時47分  2006/11/20(月)
…よし。思い浮かばないから諦めます(嗚呼
流石に鬼側初めてだと厳しいのですよ><
大石蔵人(警備) (19回目)   22時47分  2006/11/20(月)
>富竹さん
そんなことを言わずに助けてください

>鷹野さん
んっふっふっふ
戦士独りで宝箱を開けるものではありませんな(涙
鷹野三四(検死) (12回目)   22時50分  2006/11/20(月)
了解、私の最悪案をベースに、ちょっとでもましな状況を求めてあがいていきましょう。

今日の行動は
襲撃:▼入江
犯人:★詩音
まで確定ね。裏憂慮は通らないと思うけれど、一応どこかにやっておきましょうか。どこがいいかしら。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時51分  2006/11/20(月)
悟史●とかってだめなのかな?

ん? その案なら次の日は魅音じゃない?
知恵留美子(代行) (22回目)   22時51分  2006/11/20(月)
今日の私の案について、突っ込みがくるかと思って待っていたのだけど…。

Q.明日SB占って人判定だったら、北条ペアと憂慮合戦だがそれについてどう考えているのか?

とか…。

A.憂慮を押し付けられるかは微妙だけど、頑張るだけよ。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時52分  2006/11/20(月)
はふぅ…今日は頑張ったのです…疲れたのです…
沙都子にねぎらってもらいたいのです///(ぇ

>知恵
…ふみ…w
まぁ、意味がないというかちょっと伝わってない感じですけど…w
検死の判定の前に代行使用云々言わなければいいのかな…w(ぁ

@1ですし何かない限りはラスコ潜伏しておきますかね(ぇ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時53分  2006/11/20(月)
悟史に鬼判定出して悟史憂慮したとして次魅ぃ憂慮できたとして
その後ボクと圭一が生き残れる気はしませんですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時53分  2006/11/20(月)
ラスコ狙い〜♪
潜伏潜伏〜♪
北条沙都子(DM) (16回目)   22時53分  2006/11/20(月)
>葛西さん
お疲れ様ですわ、憂慮セットは完了いたしましたわ。
>ALL
議論に参加できなくて申し訳ありませんでしたわ。
占いを戴いた以上は明日から頑張りますわ。

>レナねぇ
ふふっ…今夜はねーねーに占って戴くのですわね……
只今参りますわ。沙都子を存分にお調べ下さいませ…
知恵留美子(代行) (23回目)   22時54分  2006/11/20(月)
>梨花さん
つ、伝わってなかったのは意味がないよりショックね…orz
鷹野三四(検死) (13回目)   22時54分  2006/11/20(月)
>圭一くん
>悟史●とかってだめなのかな?
悟史くんに●を出すと、梨花ちゃんが生き残るのは厳しいわね。
圭一くんが最終鬼になるわ。どういう流れに持っていく?
少なくとも梨花→圭一占いが必須になるわね。
北条悟史(DM) (27回目)   22時56分  2006/11/20(月)
>知恵先生
むぅ・・・共感割れてて初日DM憂慮がないので両巫女人なら鬼DMが寡黙で占い回避ってこともたしかにあるよなあ・・・と納得してしまったのでとくにつっこみどころが(汗

>葛西さん
僕自身にも意見とかいうことがあるわけじゃないんですけどね。
まあ、眺めているのが好きというか(
鷹野三四(検死) (14回目)   22時57分  2006/11/20(月)
とりあえず、裏憂慮も入れて私の案はこうよ。
 ̄\|裏|梨花|鷹野
──┼─┼──┼──
鷹野|悟|悟○|詩○

悟史くんに裏憂慮が通れば、梨花ちゃんの占いが出ないけれど、2日目鬼庇いが絶対ありえなかったことになるから、白度が上がるわ。

まぁ、通るとは思えないけれど。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時57分  2006/11/20(月)
【いしのなかにいる】

今夜の警備どうしますかね?(ぇ
知恵留美子(代行) (24回目)   22時57分  2006/11/20(月)
そろそろ日没ですね。

では、これで失礼させていただきますわ。
おやすみなさい。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時58分  2006/11/20(月)
>知恵さん
自分も状況的に寡黙鬼を疑われても仕方ないと納得してしまってスルーしたのですが(汗
古手梨花(巫女) (30回目)   22時58分  2006/11/20(月)
>知恵
いえ、ボクの言った意味が伝わってなかったって意味かな…?
仄めかすの方向がなんというか違う感じがしたので(ぇぇ


と…まぁ。
使い切っちゃったのでラスコ合戦は抜けなのですー。
一応日没まで会話はみておきたいと思うのでいますけど。
沙都子がレナ一直線で悲しいのです
今日は悟史と深酒の末に浮気してやるのですーっ(ぁ
…拗ねてなんかないもん
北条悟史(DM) (28回目)   22時58分  2006/11/20(月)
>沙都子
それは・・・占いじゃないんじゃないかな・・・?
鷹野三四(検死) (15回目)   22時59分  2006/11/20(月)
では、おやすみなさい。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時59分  2006/11/20(月)
おやすみなさいー
葛西辰由(警備) (30回目)   22時59分  2006/11/20(月)
ラスコ!!
すたたたたたたたたた
(風のように素早く走り去る)

>知恵さん
憂慮合戦にあわせて検死の鬼Kもありますので、明日の結果を待つしかありませんので今のところ私からは特につっこむことはありません。

>大石さん
あなたの警察署での仕事仲間にでも任せておけばよいかと。
熊谷さんは結構がんばり者でしょう。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時0分  2006/11/20(月)
ふに、この表はじめてみた(ぁ

 ̄\|裏|梨花|鷹野
──┼─┼──┼──
梨花|誰|悟○|詩○

まぁ、鷹野の案に従うことにしたので。
裏憂慮は誰でもいいような(ぁ
むしろ統一することに意味がありますよね(何
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時0分  2006/11/20(月)
…ミスった…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時0分  2006/11/20(月)
ラスコ勝ちとった!!

憂慮:■詩音
警備:◆レナ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時4分  2006/11/20(月)
詩音さんがどうなのか、判断つかないなぁ…。
監督人で襲撃されても不自然がないのが痛いところ。

ぶっちゃけ憂慮先代行もありじゃないかと本気で考えてます。
ただ、警備にBJされると村視点で知恵鬼特攻か、とか思われるんですよねぇ…。

魅音さんと鷹野さんが繋がっていたら怖いけど、入江さん襲撃ならそのラインは浮き上がってくるから、3日目には安全策になるかな?

とりあえず、巫女が抜かれない事を祈ってます。
抜かれてたら警備憂慮なんで、憂慮回避が格段に楽なんですが(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時5分  2006/11/20(月)
了解、裏憂慮悟史でー
表はいらず、全員一致也
鷹野三四(検死) (15回目)   23時5分  2006/11/20(月)
ああ、私の案に従ってくれるのなら、9回目と10回目で私が出した案をメモ帳に手入力で書き写すとかして、どの行動がどういう意味で行われるのかを自分なりに納得できるようにしておいてね。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時7分  2006/11/20(月)
まぁ、方向性は理解できますです。
4日目の鷹野独断白だけは微妙ですけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時7分  2006/11/20(月)
初日占いをもらえたので一応目標達成。
でも今日主役の魅音はともかく巫女の梨花ちゃんやレナよりも発言が少ないというのはDMとしてはどうなんだろう・・・orz

というよりもDMで二日目初なんだけどもちゃんとしゃべれるのかな・・・
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時9分  2006/11/20(月)
とりあえず今日はパスですね…。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時14分  2006/11/20(月)
>梨花ちゃん
>4日目の鷹野独断白だけは微妙ですけど
これはねぇ…ホントは●を出したいのよ。
だけどここで●をだすと、最終日に鬼がいないはずってことになっちゃって梨花ちゃんの鬼COになるのよ。

何とか(当日だけど)レナラインに入るはずだし、ここまでで検死→警備→警備と襲撃が来ているから、レナちゃんの判定結果がどうでるかとあわせてCSにされているところをはっきりさせたかったと言ってもらうことになるわ。

警備がもういないから、巫女襲撃が来るので自分かレナのどっちかがいないことも考えた、といってもいいわね
前原圭一(DM) (10回目)   23時14分  2006/11/20(月)
ん? 鷹野さんを占うのがわからないってことじゃなくて?
古手梨花(巫女) (20回目)   23時17分  2006/11/20(月)
ん、圭一のほうなのです。
独断で鷹野占い白じゃなくてレナ範囲DMに黒でもいいんじゃないのかな?と。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時18分  2006/11/20(月)
最終的には
【レナー沙都子ー園崎ー鷹野】

のCSでいくしかないんですし鷹野白にすると鷹野K前提推理になって
逆に厳しいんじゃないかな?って思ったですよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時22分  2006/11/20(月)
>圭一くん
>ん? 鷹野さんを占うのがわからないってことじゃなくて?
ここで他に占えるところは、レナラインになっている沙都子か、グレーで残してある知恵さんなの。

沙都子を白確定にするわけにいかないし、知恵さんを占うと襲撃予告に見えるかもしれないの。

さっき言ったとおり、ここで●は出せないしね。
このあたりで合議か頭首の話が出てくるだろうから、私は両判定を得て白いとされて頭首になれば、安全策を回避できる目もあるのよ。

状況的には真っ黒けだから、K決め打ちされるかもしれないけれど。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時25分  2006/11/20(月)
ぁー。まだ知恵が残ってる状況なのですか。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時28分  2006/11/20(月)
んー…明日詩ぃ○の利点ってそう考えると薄くないですか?
後に安全策で魅ぃ憂慮出来る可能性だって十分ありますし

入江襲って詩ぃ○で知恵憂慮にのって(あるいは富竹憂慮でも
後に安全策魅ぃ憂慮のほうが安全なんじゃないです?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時28分  2006/11/20(月)
詩ぃ●です(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   23時29分  2006/11/20(月)
ここで沙都子に●をだすと、私視点では翌日から梨花ちゃん鬼サイド確定。だってそこまでで●二つ出していて終わっていなきゃおかしいから。
鬼Kで偽装対立することになるわね。

もし三つ目の●を出して私が鬼COしても、K扱いで残されてやっぱり梨花ちゃんがローラー対象になりかねないわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時30分  2006/11/20(月)
メリットデメリットの考察が難しすぎる・・・
過去ログもっと読み漁らないとダメかなぁorz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時33分  2006/11/20(月)
>鷹野
偽装対立自体はかまわないと思うのですよ。
現にボクは鷹野鬼側のCSになっちゃいますし。

むしろ鷹野が鬼COするのが痛いのです。
鷹野視点でレナが占った沙都子は鬼になりえない筈ですし。
圭一鬼 魅ぃ鬼 沙鬼 だと残りレナKしかなくて終わってないのが
おかしいから。 だから沙には人判定で完全に対立ですね。
どちらにしても時間の差かと
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時34分  2006/11/20(月)
知恵が邪魔なのですよねー…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時42分  2006/11/20(月)
詩ぃ○で知恵処理したい状況なのですが…
鷹野が代行封印前提で考えてる策…吉と出るか凶と出るか…

まぁ、今回は1初心者PL(人2回鬼初めて)
になりきって頑張りますかね。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時43分  2006/11/20(月)
まぁ、鷹野には山狗がいるのでなんとかなるでしょう(何
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時14分  2006/11/21(火)
今日も一日お疲れ様でしたー。
ふふふ、沙都子?
どうやって占おうねぇ?
とりあえず、いただきまーす!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時17分  2006/11/21(火)
さて、今回は久々に余裕の出そうな長期だね。
今回はなんとなくSSを書こうと思うんだよ。
ネタとしては…IF・祭囃し編後、鷹野さん、監督、富竹さんが雛見沢に戻ってきたら…。
てな感じで。
ちなみに個人的元ネタは鷹野さんの声の人がタイガーだってことで書いた突発超ショート会話。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時19分  2006/11/21(火)
あ、祭囃しクリアが前提です。
まだやってねぇよ!って人は急いでプレイしてから読みましょう(マテ

ちなみに投下は最終日の夜中に一気にやる予定なんだよー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時20分  2006/11/21(火)
はい、結界で喉枯れー。
ロスタイム作戦考えなくていいってすごく楽だなーw
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/21(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/21(火)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票詩音
 梨花[ 鬼 ]0 票悟史
 入江[ 人 ]0 票詩音
 鷹野[KOOL]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]0 票詩音
 詩音[ 鬼 ]9 票【未定】
 沙都子[ 人 ]0 票詩音
 悟史[ 人 ]3 票詩音
 圭一[ 鬼 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/21(火)
詩音[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る