◆人狼のなく頃に 第776話 『帯に短し襷に長し編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/24(金)
5日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時0分  2006/11/24(金)
776話 『帯に短し襷に長し編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
高峰らいむ4日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
Take最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
らりるれろ1日目の晩、
詩音に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[KOOL]
くなちゃん最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
帰ってきたはったり男3日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
remyu2日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
まりも2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 鬼 ]
和泉1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
zerosum最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
uni最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
あか最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
Yak4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
珊瑚蛇3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時1分  2006/11/24(金)
どう見ても戦犯は私です。

みなさまごめんなさい!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時1分  2006/11/24(金)
みぃ、今日は沙都子を占ったら【沙都子は人】でした。
どうやらボクの勘違いみたいなのですよ…(てへっ

ということでお疲れ様でした〜
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時4分  2006/11/24(金)
…ファスコで謝れたんだよ。

レナはこれからやられた腹いせに梨花ちゃんをいぢめながらまた寝るんだよ…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時4分  2006/11/24(金)
旧鷹野は秋羽さんでしたか。
一方的に知ってるだけかもしれませんが知ってる人みたいです〜

ありがとーございましたですよ。

そして新鷹野はくなちゃんなのですね。
ぶっちゃけ検死の時点でクゥさんとかそっちの検死PL想像してたので予測不可だったです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時5分  2006/11/24(金)
>レナ
み、みぃぃ…?!

は、腹いせって…八つ当たりはよくないのですよー!///(泣
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時21分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
えぇいCOOLなのはその頭か〜!
…何も考えられなくしてあげる。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時25分  2006/11/24(金)
>レナ
み…ボクはCOOLなんかじゃないのですよ?(ぁ
むしろ天然KOOLの代表格なのです、今回で3回目ですしw

>…何も考えられなくしてあげる。
…っ、痛いのはやーなのですっ///
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時29分  2006/11/24(金)
あははははははは…三回目、ね。
泣いていい?

痛くなんかしない。もうずっとそれ以外考えられなくなるまで徹底的にやるけどね☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時32分  2006/11/24(金)
はい、戦犯です。
みなさんごめんなさい。
とくに『怒るでしかし編』でご一緒した人は続けてごめんなさいorz
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時36分  2006/11/24(金)
>レナ
Σ み、みぃぃ!? ☆と台詞が一致してないのですよっ?///
ボクが鬼なのに…///(ぁ

>泣いていい?
ボクのお胸でたっぷりと泣くがいーのです、にぱー☆

>悟史
お疲れ様でした〜。
固有結界でボク憂慮を考えてたみたいで…
…やっぱり怪しかったですか?(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時50分  2006/11/24(金)
>レナ@高峰らいむさん
お会いするのは三度目ですね。
迷惑でしょうが参加した村の75%の確率でご一緒させていただいてます<(_ _)>

>沙都子@zerosumさん
お久しぶりです。
再発防止編でご一緒させていただきました葛西(二人目)です。
即効淵に行きましたのでご記憶にないと思いますがorz

>鷹野@秋羽さん
怒るでしかし編の鷹野です。
今回は最後までご一緒できなく残念です。

>圭一@あかさん
今回陣営は違いましたがおつかれさまです。

はじめましての皆様、非常にKOOLな新人です。
違う村でお会いしたさいはよろしくお願いします。
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時54分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
おつかれさま。
怪しいところというか・・・ん〜うまく説明できないな…
むぅ・・・なんとなくということで(
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時31分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

おつかれさまね。
鬼の皆さんおめでとうだわ。

代行撃っとけばよかったわ…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時32分  2006/11/24(金)
あああああああ!
僕ホントにKOOLだよ・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時36分  2006/11/24(金)
なにはともあれみなさんお疲れ様。
今鳩なので後でたっぷり弁解します(笑
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時53分  2006/11/24(金)
あー、なんとか勝ててよかった。
自分で言ってたけど危ない橋渡りすぎる・・・。

悟史さんは@uniさんでしたかー、言われないと気付けない俺orz
以前はまったく役に立てなくてすみませんでしたー。

冥土インヘヴンは凄い騒ぎでした・・・!!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時57分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

おはようございます。
皆さんお疲れ様です。
負けたー。また負けたー。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時19分  2006/11/24(金)
そういえば人で敗北は初めてだなぁ。

学校行ってくるんだよ。また後でね!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時2分  2006/11/24(金)
というかレナは何故あんなに魅ぃちゃん鬼を考えなかったんだろ。自分でも不思議なんだよ。
メタな理由でわかったわけでも無いんだよ。そんな隙無かったしね。
一応魅ぃちゃん鬼も考えてはいたんだけど…。
多分、詩ぃちゃん鬼なら鬼側二人確定。それならいいなぁ的な理由なんだよw
淵であそこまで言われる程疑ってるつもりはなかったんだけどなぁ。
自分では分からないものだね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時12分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん@Takeさん
3回目って巫女のことなのかな?まとめサイトで検索したらたくさん出てきたんだよ。
もしかして同名の別人さん?
もし嘘だったら…梨花ちゃんにはたっぷりお仕置きなんだよ★
沙都子と二人で徹底的にちょうきょ…げふんげふん、教育してあげるんだよ〜★
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時42分  2006/11/24(金)
ふわぁああああああああん
負けてしまいましたわ…
DMでの負けがこんなに悔しいなんて… もっと説得力を身につけなければいけませんのね…

>にーにー@uniさん
確か『駆け抜ける嵐編』でもご一緒しておりますわよ(汗
わたくしがDMをやってみようと決意した村なのですわ。にーにーの『ドキドキ☆DMライフ』に触発されたのですわ。

>ねーねー
疑ってしまって申し訳ありませんでしたわ…
沙都子をおしおきしてくださいませ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時10分  2006/11/24(金)
みー。講義終わってただいまなのですよー♪

>悟史
なんとなくですかorz
ボクもまだまだ修行が足りないですね…

>知恵
お疲れ様でした〜。
これは無責任ですが鬼側にとって人の代行ははかれない部分があると
思うので代行は…にぱー☆ なのです(マテ

>レナ
Σ ぁ…えっと…そ、そういえば知恵は3回しかやってないのですっ
別人さんではないと思いますが…//

活躍と初心者度は3回目(並)ってことで…駄目?///(ぇ

>沙都子
みー。沙都子は疑ってなかったですよ。
というか最終日残り数分で沙都子から両巫女考えられたのにボク憂慮
じゃないと終わるって言った理由が気になってるのですが教えて
貰えますです?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時18分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

皆さんお疲れ様でした。
悟史さんが「悟美」とか言っていたのでてっきり巻き戻し編の方かと思ってしまいましたね。
冥土ラスコを魅音さんにとられたのは痛かったですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時45分  2006/11/24(金)
ふむ、勝てたようね。
私が直接手を下したことは0だけど、一緒にお祝い位しましょうね♪
お疲れ様♪

>レナちゃん
はじめまして?かしらw
ここにいる人は一人以外そうだものね♪
あなたの推理はとても鋭かったけど、自分の考えに偏って、論理を説明するところが弱かったわね。自分だけ進むよりも、皆を引っ張っていくといいわ♪

>梨花ちゃん
唯一の知り合いにして古株たぬきさんね♪
ラブRPは相変わらずねぇwくすくすw
再開して3回でも、現役の鋭い発言はあるし、これからもがんばってね♪鬼側勝利おめでとう☆

>沙都子ちゃん
4日目はお疲れ様ねw
鬼判定を受けて動きにくかったり、CSに組み込まれたり大変だったけど、あなたの頑張りは素晴らしかったわ♪どんどん発言していきなさい☆

>悟史くん
4日目はお疲れ様w
あなたはとてもCOOLで冷静に発言もしていたし、広い範囲を見ていたわね♪だからこそ少し取り入れさせてもらったんだけどw
私の「w」は途中参加と私の処世術かしら?
癒し効果があったらうれしいわ♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時45分  2006/11/24(金)
>圭一くん
鬼側の頑張り屋さんとしての姿は素敵だったわ♪
どんどん表で意見していくのは人でも鬼でもいいことだし、これからもどんどん進んでいきなさい♪喉の注意は適度にしつつねww
勝利おめでとう☆

>富竹さん
4日目はお疲れ様w
初めてで追いつくのは大変だったと思うけど、それはみんなが通る道、初心者のうちにどんどん色々やっていってほしいわ♪私の初試合なんて色々したもの…www
これからも頑張って頂戴♪

>直接相手しなかった人達
はじめましてだと思うわね♪
直接話す機会はなかったけれど、13人でひぐ狼だもの♪
これからもよろしくお願いするわ☆

>旧鷹野さん
見ているかしら?何とか勝つことが出来たわ♪
最後まで出来なくて残念ね…次の村では一緒に出来ることを期待するわ♪勝利おめでとう☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時1分  2006/11/24(金)
>圭一さん@あかさん
Wikiのまとめページでこの村のページがあるのですが、場外お疲れ様会(ページの下のほうにある項目)にあかさん本人に関わるコメントがあります。
少し確認して、返事をしてあげてください。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時35分  2006/11/24(金)
>沙都子
ぎゃー!
駆け抜ける青春編で確かに会ってるorz
沙都子もレナと並んで最多遭遇賞です。
>『ドキドキ☆DMライフ』に触発されたのですわ。
DMは楽しいね。
まあ、他は短期検死と警備しかしたことないけど(
一緒にDMがんばろう。

>魅音@まりもさん
すみません、駆け抜ける嵐編でお会いしてました。
はじめましてとかいっちゃって申しわけないですorz

>葛西さん
レナがいってたからのってみようかと(汗
なんでウィッグを梳かしているかって?内緒です。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時50分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
4日目には鬼側にのせられちゃってるしちっとも冷静じゃないですよ。
でもそう言ってもらえるのは嬉しいです。
参加した村の半分は戦犯なのでそろそろ本当に冷静になれないと人からみたら死神にorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時10分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

お疲れ様でした

【いしのなかにいる】

鬼しか警備していない戦犯ですよ

>古手さん
お久しぶりです
相変わらず手強いですな
普通にCOOLですし騙されましたよ
巫女鬼は二日目から疑っていましたが(汗

初日検死襲撃は巫女か警備に最低一人いますからな

ここまで読めて何故笊しなかったか不思議なですな(涙
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時19分  2006/11/24(金)
>圭一くん@あかさん
葛西さんも言っているけど、レナのお姉さまからコメントが届いているんだよ。
どうやら突然*に関するものみたいだね。
入江京介(検死) ( 1回目)   19時33分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!

って流行ってるのかな;
それよりも皆さんお疲れ様でした

そろそろ忙しくなるから来れないと思ったら終わってしまいましたね、、、、、
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時36分  2006/11/24(金)
>悟史君@uniさん、 沙都子@zerosumさん
こんにちは。お久しぶりです。
駆け抜ける嵐編の魅音です。


スッペラビッチョン!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時37分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
今日もアンケートを投下してみよう。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時42分  2006/11/24(金)
>鷹野
みぃ…(汗
ボクだけ一方的にあてられてたみたいですね(嗚呼

>再開して3回でも
再開して2回目…ですね。…はっ!
レナへの言い訳として再開して…って言えばよかったのですね(ぐしゃ

>大石
はったり男さん…でいいのですよね?(ぇ
いえいえ、ボクは全然KOOLなのですよ〜w

まだ2回目ですしw
>ここまで読めて〜
これは…まぁ、どんまいですw
正直鷹野か知恵警備だと思っててDM守りに来るとはおもってなかったりw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時43分  2006/11/24(金)
異世界から出張してきたけど、何もせずに帰る事になったわね(汗
折角の能力だし、使っておけばよかったかしら。

>入江さん
スッペラビッチョン!は今年の流行語大賞にノミネートされてるわよ(嘘
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時47分  2006/11/24(金)
>葛西さん@remyuさん
715話早押し編、761話穴あらば入りたし編でご一緒しましたね。
冥土楽しそうでしたね。
レナも冥土に行きたいです…。まだ2回しか行ったこと無いのでorz
>魅ぃちゃん@まりもさん
715話早押し編、721話いとおかし編でご一緒しましたね。
個人的にまりもさんのネタは好きなんだよ。
どこかの村ではうた○れるものネタも話してたし、ちょっと親近感、なんだよw
レナと同じ村から始めたのに、こうもCOOLさに差が出るものなのかな、と痛感させられるんだよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時47分  2006/11/24(金)
>元・鷹野さん@秋羽さん
721話いとおかし編、773話怒るでしかし編でご一緒しましたね。
前回は関西風の喋り方の悟史くんでしたよね。
何よりも衝撃の全過去ログ制覇発言は今でも強烈に印象に残ってます。
一緒に今日を迎えられなかったのは寂しいけど、またどこかの村でお会いしましょう、なんだよ♪
>知恵先生@珊瑚蛇さん
733話再発防止編でお会いしましたね。
あのときの途中離脱した富竹です。
>大石さん@帰ってきたはったり男さん
761話穴あらば入りたし編でご一緒してますね。
あの時のスーパー人笊はすごかったですよね(マテ
大石さんじゃなくて葛西さんのほうでしたが。
3日連続鬼警備してましたか…。今回の鬼側はとてもCOOLでしたしね…orz
>悟史くん@uniさん
721話いとおかし編、773話怒るでしかし編でご一緒したことは確認できましたが…もう一話はいつでしたっけ?
怒るでしかし編は長期だったらぜったい見破られてましたね。
無駄に数だけ二桁届きそうな私よりも、ずっとCOOLそうで羨ましいですorz
どうやったらそんなCOOLになれるんですか…。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時47分  2006/11/24(金)
1、一気に9−3−1に戻ったので多数決制で。

2、我こそは!という方にお任せします。

3、各自、今しかない!と思った瞬間に。

4、今からずっと居れますよ。

5、後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多______(頭首制か多数決制か)
決|______決______(決選投票か纏め役か)
頭|______我______(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時48分  2006/11/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですかね、まだ余裕あると思うのです♪
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子で。一応いっておくとランダム以降沙都子しか占ってないのですよ、K以下はお墨付きなのです★ みぃみぃw
表の纏め役としてボクはうっかり一回鬼判定だしちゃったし心証悪いと思うので沙都子に人判定出したレナ推し〜
3.提出時間
頭首と纏めの決定に逆らうために1時間前にはほしいです(ぁ
この二人に任せると鬼が食べられちゃうかもですよ(ぇ
4.今日の来れる時間の予定
これからいれます〜
5.各種スタンスなど
初日参照。でもボクはうっかりさんです♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________(頭首制か多数決制か)
決|_纏___________(決選投票か纏め役か)
頭|_沙___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時52分  2006/11/24(金)
>新・鷹野さん@くなちゃんさん
はじめましてなんだよw
すごく的確なアドバイスありがとうなんだよ。
説得力不足はすごく自覚しているんだよ。
文章打ってるとついつい脱線してしまって、結局うまく言いたいことが伝えられないことが多いんだよ。
論理をまとめている途中にパニックになっちゃったりね。
理解しているんだけど、それをうまく文章に表現できない、という。
最近はレナより遅く始めてるのにずっとCOOLな人がたくさん居て、ちょっと焦り気味なんだよ。焦ってどうにかなるものでもないし、精進するしかないのもわかっているんだけどね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時53分  2006/11/24(金)
希望スタンスだよ。

【占い】
花占いか水晶占いでお願いします。
この場合は血液型占いと星座占いは不向きかな。

【警備】
分身して全員を守って下さい。

【代行】
何回でも撃ちまくって下さい。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時57分  2006/11/24(金)
>レナ@高峰らいむさん

お久しぶりです。
早押し編では悟史、いとおかし編では知恵だった者です。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時4分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

>レナさん@高峰らいむさん
早押し編では鷹野、穴あらば入りたし編では梨花をやってました。
これからの冥土ではスッペラビッチョン!を広めたいです。

1.頭首制or多数決制
頭首制です。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推させていただきます。
3.提出時間
日没1時間前あたりが良いかと。
4.今日の来れる時間の予定
これからたまに喋ります。
5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___頭多______(頭首制か多数決制か)
決|_纏____決______(決選投票か纏め役か)
頭|_沙___葛我______(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時6分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
前情報がそもそも違ったもの♪
とりあえず当てたからお持ち帰りね★(ぇ

>レナちゃん
はじめはそういうのが多いわ。特に能力職をしてると疎かになるから、DMや共感職で鍛えるとわかってくることもあるわよ♪

>魅音ちゃん

1.頭首制or多数決制
頭首制ねw
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
くすくす、ここは梨花ちゃんを推そう(襲う)かしらw
3.提出時間
終了30秒前ね
4.今日の来れる時間の予定
いつでもいいわよ♪
5.各種スタンスなど
・・・独断かしら★

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________(頭首制か多数決制か)
決|___決_________(決選投票か纏め役か)
頭|___梨_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時6分  2006/11/24(金)
【占い】
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

【警備】
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

【代行】
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時12分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョンw
元ネタ見たことあるけどこの言葉は忘れてたよw

>ALL
初めまして。僕は富竹。フリーのカメr(ry
初心者で小心者でKOOLでFOOLでしたが
とりあえず反則と初心者COしないことが最大目標だったのでよしとします。戦犯上等です(ぉぃ
これから頑張りますのでまたご一緒したらよろしくお願いしますね。

>レナちゃん
疑ってごめんなさい・・・w
正直レナちゃん鬼側濃厚の根拠はなかった!勘でした!orz

>梨花ちゃん
やられた・・・orz
淵の方々をも騙されたりとなかなか老獪ですねww
昨日の占い先は決まってます発言も今日のオチへの布石に見えまてきました。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時13分  2006/11/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭_頭多______(頭首制か多数決制か)
決|_纏_決__決______(決選投票か纏め役か)
頭|_沙_梨_葛我______(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時18分  2006/11/24(金)
>知恵先生@珊瑚蛇さん
ぎゃー知恵先生とも再発防止編でお会いしてますね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

>レナ
怒るでしかし編、再発防止編、今回で3回だよ。
僕は全然COOLじゃないよ・・・
考察はぜんぜん要点がしぼれてないし、なにより配置予想になるともうさっぱりなんだよ・・・むぅ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時25分  2006/11/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制だね。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
鷹野さんを推すよ。お姉さまにおまかせ☆
3.提出時間
頭首がラスコで案を発表すること。
ラスコじゃなかった場合は各自独断で。
4.今日の来れる時間の予定
いたりいなかったりします。
5.各種スタンスなど
RPを前面にだしていくこと。
僕だったら自分の発言なし、人の考察のみに登場。
レナだったらかぁいいもの優先、魅音なら微妙に空気読めてない案をだすetc
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭_頭多__頭___(頭首制か多数決制か)
決|_纏_決__決______(決選投票か纏め役か)
頭|_沙_梨_葛我__鷹___(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時25分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
4日目は役立たずでしたよー。
麗しの三四さんにそういってもらえるなんて感激です。(ぇ
これからはもう少しアグレッシブにいきたいと思いますw

>悟史くん
最終日の判断は違ったとはいえCOOLな考察お見事でした。
ぶっちゃけ最初のほう全然わかんなくて
考察とかDMの君たちのパクリでした。ごめんねww

1.鉄火場ですし頭首制ですかね
2.村視点で白確定なんで自推しますw
3.一時間前ですかね。
4.今から
5.アグレッシブかつアバンギャルドに

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭_頭多____頭_(頭首制か多数決制か)
決|_纏_決__決____纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_沙_梨_葛我____富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時28分  2006/11/24(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭_頭_頭多__頭_頭_(頭首制か多数決制か)
決|_纏_決__決____纏_(決選投票か纏め役か)
頭|_沙_梨_葛我__鷹_富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時33分  2006/11/24(金)
>鷹野
み…鷹野が初日からからいてなおかつ園崎だったら当てれたかも
しれません(嗚呼) 
>とりあえず当てたからお持ち帰りね★(ぇ
Σ///
れ、レナと沙都子だけじゃなくて鷹野までですか…っ//
流石にボクの体がもたないのですよ…みぃ////

>富竹
みー? ボクは愛くるしい子猫さんなのですよ?(マテ
ついうっかり人判定と鬼判定間違って出したり
【再開してから】っていう言葉を言い忘れて参加回数が
ずれちゃっただけなのです★

やられてくれて嬉しいのですー♪
正直立ち回り的に怪しいのかな、とか思ってたから富竹のレナ鬼の方がありそうにみてるって発言が嬉しかったのですよ★(ぁ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時41分  2006/11/24(金)
1.頭首制or多数決制
頭首制でも多数決制でも無いんだよ。
レナの独裁制なんだよ。
逆らうものは男なら*して女の子なら捕らえて×××××にしちゃうんだよ♪
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
補佐として沙都子をつけるんだよ。
3.提出時間
そんなもの決める必要ないんだよ。レナの独裁だからね♪
4.今日の来れる時間の予定
今からずっと居れそうなんだよ。
5.各種スタンスなど
後述するんだよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|独頭_頭_頭多__頭_頭_(頭首制か多数決制か)
決|沙纏_決__決____纏_(決選投票か纏め役か)
頭|竜沙_梨_葛我__鷹_富_(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時46分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

>古手さん
んっふっふっふ
私も2回目ですぞ(ぇ
DM警備は……
鷹野さんと知恵さんが鬼側がCSに組み込まれたから襲撃はないかなと思っていたからですな(汗

>魅音さん
1.独裁制で
2.スッペラビッチョン!
というわけでカレー王女の知恵さんに(待て

3.一時間前です
4.これからですね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時48分  2006/11/24(金)
各種スタンスなんだよ。

【検死】
医療ミス厳禁なんだよ。あと、精神系の薬を診療所からちょろまかして興宮の不良に売りつけるのも禁止なんだよ。
もし医療ミスしたら…ふふふふふ。
いただきます、なんだよ♪

【警備】
何が何でもレナを守るんだよ。
レナを守らなかったら園崎式拷問50選からランダムで3つ行った後に五寸釘の刑なんだよ。

【代行】
謀反厳禁。叛意を見せたら即刻*刑なんだよ。

【占い】
女の子は丹念に隅々まで調べ上げて占うんだよ。
男の子は恥ずかしい写真を撮って占うんだよ。エンジェルモートの制服とかがいいかな♪
成年男性はそもそも占う気無いんだよ。
どうしてもで占うときは、塩をかけるか地中に埋めるか逆さ吊りするかのいずれかなんだよ。
成年女性は…。色っぽい服装で写真撮らせてもらうんだよ。それで占えばすぐにわかるんだよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時50分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
嘘だッ!!!(マテ
というわけでお持ち帰り決定なんだよ〜♪
沙都子と一緒に隅々まであんなことやこんなことしちゃうんだよ〜♪
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時51分  2006/11/24(金)
あぅ、(14回目)の発言は梨花ちゃんの、
>みー? ボクは愛くるしい子猫さんなのですよ?(マテ
>ついうっかり人判定と鬼判定間違って出したり
>【再開してから】っていう言葉を言い忘れて参加回数が
>ずれちゃっただけなのです★
って言葉に対するものなんだよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時53分  2006/11/24(金)
>悟史くん
あら?私頭首でいいの?くすくすくす★

>富竹さん
くすくす、がんばりなさい♪

>梨花ちゃん
まあ、私は園崎やってやっと存在しているレベルの希薄だものねw

とりあえず私は順番待ちかしらねw会う機会はいつでもあるもの☆
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時53分  2006/11/24(金)
>レナちゃん
ちょwww独裁反対!www
やっぱ民主主義で!デモクラシーで!

>沙都子ちゃん
頼りないDMでごめんw精進するよw

>圭一君
僕も圭一君ぐらいの発言力が欲しいあー。
度胸が足りませんあー。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時53分  2006/11/24(金)
5.
【占い】
手相占いで決めて欲しいですな

【警備】
攻めの警備を心がけますぞ
これから鬼を襲撃に(待て

【代行】
弾幕薄いよ!!
何やってんの!!(ぇぇ゛
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時57分  2006/11/24(金)
1.多数決か頭首制か
あみだくじで。

2.纏め役は誰か
しっかり線を引いて欲しいので、2Bの鉛筆推奨ですね。

3.提出時間
3年後の今夜で。

4.来れる時間
今からはいるつもりよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|独頭_頭_頭多__頭_頭阿(頭首制か多数決制か)
決|沙纏_決__決____纏_(決選投票か纏め役か)
頭|竜沙_梨_葛我__鷹_富濃(頭首or纏め役に誰を推すか
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時57分  2006/11/24(金)
>富竹さん
>ちょwww独裁反対!www
悲しいかな…もうはや一人目の処刑者が出てしまったんだよ…。
ごめんね富竹さん、レナに逆らうのが悪いんだよ★
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時58分  2006/11/24(金)
>富竹さん
>発言力欲しい
そうですな
私も欲しいですな
鳩であぅあぅ言われるぐらいに(ぇ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時0分  2006/11/24(金)
>富竹さん
僕も他の人の考察からなるほどって思うところはぱくったりとか(ふぉんぐしゃ
僕もまだ始めたばっかりの若葉マークなので一緒にがんばっていきましょうね。

>レナ
僕が悟美ちゃんになってるときはどうするのか聞きたいな。
え?なんでカツラを被っているかって?
身の危険を感じたわけじゃないんだよ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時0分  2006/11/24(金)
よいしょっと。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時1分  2006/11/24(金)
>悟史くん
悟史くんは例外なんだよ。
女の子と同じ扱いをさせてもらうんだよ。
悟史・悟美関係なくね★
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時4分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
最近始めた写真占いによると【梨花ちゃんは狸】らしいよ。がー!
レナちゃんに十分愛でてもらうがいいさ!w

>レナちゃん
僕をそんなに簡単に消せると思うなよ・・・?
ふははは僕の力(夜逃げの)にひれ伏すがいい!!(逃
古手梨花(巫女) (10回目)   21時4分  2006/11/24(金)
>大石
ですよね。2回目同士、仲間なのです♪

>レナ
ど、独裁反対なのでs…?!
…時報のようになりたくないのです(がくがくぶるぶるにゃーにゃー

>嘘だッ!!!
み!? ってそっちなのです…? ボクは別に嘘は…
……ついてないのですよ?(目逸らし

お持ち帰りって…ど、どんなことされるのですか……はぅ///
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時4分  2006/11/24(金)
>竜宮さん
確かにあの時の笊は……
たまに見かけますね(古参CO

>処刑
これで

つ【奈多】(ぇ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時4分  2006/11/24(金)
5各種スタンスについて
【占い】
知「兎羅茄射だとーっ?!」
富「知っているのか知恵先生!」
知「うむ、兎羅茄射とは…

古代中国で行われていた弓術の一つ。ウサギに向かってナスをつけた矢を放つのだが、逃げるウサギとナスの重みでなかなか当たらなかった。兎羅茄射の名手としては李八卦(り・はっけ)が有名であるが、彼の腕を持ってしても、外れる事もあったという。『当たるも八卦、当たらぬも八卦』という言葉はこの故事に由来すると言う。

〜民明書房 「すばらしき棒茄子」より〜

【警備】
知「軽備だとーっ?!」
富「知っているのか知恵先生!」
(以下略

【代行】
知「(以下略
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時6分  2006/11/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|圭一|悟史|圭一|撃

【憂慮】
時報
【占い】
レナが女の子ばっかり集めて遊ぶから僕が圭一とじっくり遊ぶために白を出してもらうためだよ
遊ぶだけだよ?いろいろ遊びがあるでしょ?俗に言う火遊びとか
【警備】
占いと一緒だよ
【代行】
お好きなところに撃ってください。

>レナ
え?!じゃあカツラまで用意した僕の立場は?w
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時7分  2006/11/24(金)
>古手さん
んっふっふっふ
お互い初心者同士頑張っていきましょう(ぇ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時9分  2006/11/24(金)
>大石さん
大石さんが初心者なら私は一体!?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時10分  2006/11/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|男|沙都|梨花|竜宮|竜宮|男

これで決定なんだよ♪

>大石さん
ありがとう、使わせてもらうんだよ。
あははははははははははははははははは!!!!(気合注入

>富竹さん
チーン
【富竹を確保しました】

さぁて…(ふぉんふぉん(鉈を振る音
冥土に一命様ごあんな〜い♪(誤字にあらず

>梨花ちゃん
>ボクは別に嘘は…
>……ついてないのですよ?(目逸らし
あはははははは!!!
嘘だ嘘だ嘘だッ!!!!!

>お持ち帰りって…ど、どんなことされるのですか……はぅ///
もぅ★解ってるくせに★
梨花ちゃんの想像通り、とても表では言えないことなんだよ♪
具体的に言うと、まず服を「ピー」で、それから「ピー」を「ピー」して
「ピー」な感じになってきたら「ピー」を「ピー」するんだよ♪
古手梨花(巫女) (11回目)   21時10分  2006/11/24(金)
>大石
みぃ♪ お互い始めたばかりでKOOLとか戦犯になっちゃうかもしれませんがフレッシュとして頑張りましょうね♪

大石と参加数が同じで安心なのです☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時11分  2006/11/24(金)
あら…何気に再発防止編でお会いしてる方が多いのかしら。
どんな話でしたっけ…。

あぁ、レナが監督占おうとした時に襲撃されたおかげで人が勝った話ですね(ぇ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時12分  2006/11/24(金)
>知恵さん
スッペラビッチョン!
そっ、それはーーーーー!!
世に名高き民明書房ぅぅぅぅ!!!!!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時15分  2006/11/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|未|全員|全員|地球|平和|運

【憂慮】
皆で未定にしましょう。
そうすれば鬼の裏憂慮が通ります。
そうすればその人は人確定です。

【占い】
手分けして全員を占ってください。
気合があれば間に合います。

【警備】
二人で地球の平和を守ってください。

【代行】
12面サイコロ振って決めてください。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時16分  2006/11/24(金)
>竜宮さん
(誤字じゃなかったのに(ぇ

>古手さん
そうですな
戦犯、KOOLドンとこいですな
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時16分  2006/11/24(金)
Σっていつの間にとらわれてる!?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|竜|封印|竜宮|富竹|富竹|竜

>憂慮
独裁反対
>呪い
レナちゃんに子の刻参りで
>警備
富竹処刑濃厚なので
>代行
やっちゃってください!知恵先生!

>悟史くん
ありがとう、僕がんばるよ。

>梨花ちゃん&大石さん
嘘だ!(くわっ

>知恵さん
ちょwそれっぽいけどめちゃくちゃww
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時17分  2006/11/24(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|髭|森宿|獣妙|神子|長老|髭


…あら?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時17分  2006/11/24(金)
>富竹
みー? 狸…?平成狸合戦?(何
とりあえずボクは化けられないので違うのですよ♪

>レナ
み、みぃぃ…?!///
途中に放送禁止のぴーが入ってるあたりが貞操の危機なのですっ//
えっと……逆らえば…?(ぁ
【ということでこっそり後ずさり】
古手梨花(巫女) (13回目)   21時20分  2006/11/24(金)
>大石
なのなのです♪
まだ日が浅いけどそこはやる気でカバーしていきましょう。
ふぁいと、おー☆
北条悟史(DM) (10回目)   21時21分  2006/11/24(金)
>大石さん
大石さんも始めたばかりでしたか。
はじめたばかり同士がんばっていきましょうね。

>知恵先生
葛西と沙都子が途中離脱して2代目葛西ではいった僕が誠心誠意警備をするといった矢先にレナだった先生を襲撃した話ですね(

>魅音
憂慮案めちゃくちゃふいた。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時21分  2006/11/24(金)
>富竹さん

レナに総攻撃ですねw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時21分  2006/11/24(金)
>梨花
ふふふ…逃がしませんことよ★
ねーねーの補佐役に抜擢された以上は頑張りますわ★
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時21分  2006/11/24(金)
>富竹さん
>嘘だ!!
嘘では有りませんぞ
んっふっふっふ

>知恵さん
異世界の案ですぞ!!
それ!!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時25分  2006/11/24(金)
>知恵先生
『テヘッ★魅音のウッカリ★鬼CO』という話ですわ…
大石蔵人(警備) (10回目)   21時26分  2006/11/24(金)
>悟史さん
(いや、本当は参加回数が三桁超えた古狸ですが
北条悟史(DM) (11回目)   21時27分  2006/11/24(金)
>大石さん
梨花ちゃんとの狸合戦でしたかorz
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時29分  2006/11/24(金)
>魅音ちゃん
この非人道的な独裁を許すわけにはいかんのです(誰

>大石さん
大石さんも占ってみたところ【大石さんは老狸】とでたよ。がー!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時30分  2006/11/24(金)
>大石さん
あら、あなたも知った名前ねw
はったり男さんといえば有名どころね♪

こんなところで有名な二人に会えるなんて、無名のくせに長くやってる私は・・・wくすくすw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時31分  2006/11/24(金)
>沙都子ちゃん
2:1は卑怯よ♪
とりあえずレナちゃんと梨花ちゃんの対決が終わるまで見ていましょうね♪(捕獲

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|富竹|富竹|鷹野|鷹野|富
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時31分  2006/11/24(金)
>沙都子
レナもうっかり鬼COはあるんだよ〜★
確かまりもさんが知恵Kで、レナが鷹野鬼だったときだよ。
まだ表で投票してない知恵先生の案をコピペして出すという大失態をw
しかも代行案秘密のまんまw
ちなみにその日巫女両*を狙って特攻、あっさりラス鬼の私がGJされて三日村になりましたw

これがレナの黒歴史なんだよ…orz

さて、梨花ちゃんを捕まえるんだよ!
レナは前から追いかけるから、沙都子はトラップで追い込んでほしいんだよ!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時32分  2006/11/24(金)
>沙都子
みー!?//
ぁ、や…さ、沙都子…レナ来るから逃がして……///

と、とりあえず腕を放すのですよ…///(冷汗

>大石
三桁…(汗
ボクを騙してたのですねーっ(脱兎
(ちなみにボクは2桁なのですよ〜

>鷹野
鷹野はほら…名前変えてるからわかりにくいのですよ(ぁ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時32分  2006/11/24(金)
>悟史くん、沙都子さん
ありましたね〜(笑


>大石さん
参加回数3桁って凄いですね…。

私?食べたパンの枚数を数えていないのと同じよ(ぇ
大石蔵人(警備) (11回目)   21時33分  2006/11/24(金)
>悟史さん
(まとめページで『はったり男』で検索してみて下さい
沢山出てきますから)
北条悟史(DM) (12回目)   21時36分  2006/11/24(金)
>大石さん
はったり男 のすべてを含むページは 1153 ページ中、 178 ページ見つかりました。

ほんとにたくさん出てきましたorz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時39分  2006/11/24(金)
>大石さん
(まとめページを利用して数えてみたら、私は30ちょっとだったわ。殆ど長期専門+異世界だから、そんなに回数はこなしてないのね。)

(…検索のおかげでソーラン節編を思い出してしまったわw)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時40分  2006/11/24(金)
>はったり男 のすべてを含むページ
はぅ!これを見ればはったり男さんの全てがわかるんだよ、だよ!w

ちょうど今読んでた「メガトンキング落とし編」で、はったり男さんがいたんだよ。あの鬼COは面白すぎるんだよw

>富竹さん
面白いんだよ…。レナと徹底的にやりあおうって言うんだね。
野郎ども!やっておしまい!
(レナは仲間を呼んだ!しかし仲間が居なかった!
大石蔵人(警備) (12回目)   21時41分  2006/11/24(金)
>富竹さん
んっふっふっふ
バレたか(ぇ

>古手さん
嘘では有りませんぞ
鳩の参加回数に関しては

>知恵さん
ふむ
知恵さんとは昔お会いしましたな(ぇ

>鷹野さん
私なんて無名ですよ
園崎魅音(共感) (10回目)   21時41分  2006/11/24(金)
>富竹さん
…じゃあ鷹野さんもどうにかしないとね。
個人案が富竹さんにとってまずい感じだよ


おじさんは今回10回目の参加だねえ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時42分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
名前を変えていてもあなた達みたいに有名じゃないわw

残っていても独断頭首の人とか前スリッドの人とか天然KOOLの人とかね☆

>大石さん
嘘ねw
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時46分  2006/11/24(金)
>メガトンキング落し編
みてみたらやばいw魅音GJwww

>魅音ちゃん
正直鷹野さんは敵に回したくないけどしかたないかな・・・(ぁ
古手梨花(巫女) (15回目)   21時46分  2006/11/24(金)
み♪ 鷹野が沙都子を抑えてくれている間に隠れるのですよ〜///
この前みたいにずっと辛い思いしたり占い出来なくなるくらいまで
…その、変な事されないように……///

とりあえず隠れるのが一番ですね♪
大石のお腹の中とか一人くらいはいっても違和感なさそうだし
ついでに警備もしてくれそうです(ぁ
【こそこそ…】

>大石
Σw
そういえば結局ALL鳩だったのですか…お疲れ様ですw

>レナ
(レナが男は排除しちゃったから野郎はいないんじゃないかな?)
(とか隠れながら突っ込んでみる(ぁ )
大石蔵人(警備) (13回目)   21時49分  2006/11/24(金)
>悟史さん
>検索結果
自分でもびっくりですよ(ぇ

>竜宮さん
メガトンですか(汗
あれは作戦としては失敗でしたがネタとしては成功でしたね

>知恵さん
……
昔は若かった(ぇ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時49分  2006/11/24(金)
風呂も終わったので

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|任|任意|任意|任意|冥土|任

【憂慮】
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
適当でいいでしょう。

【占い】
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
適当にやっておけばいいかと。

【警備】
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!

【代行】
知恵さんにお任せでいいでしょう。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時54分  2006/11/24(金)
>古手さん
んっふっふっふ
鳩でなければもう少し喋れると思うのですが(汗

>鷹野さん
本当ですよ(ぇ

>富竹さん
んっふっふっふ(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   21時56分  2006/11/24(金)
>富竹さん

個人案から察するに鷹野さんはレナ派ですね。
これはもう鷹野さんを敵に回さずにレナを倒すのは困難でしょう。

>葛西さん
>個人案

ものすごい奇策ですねw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時58分  2006/11/24(金)
>梨花ちゃん
もともとそういう意味を狙ってたんだよ。
く…仕方ない。
女郎ども!やっておしまい!
(レナは仲間を呼んだ!しかし仲間達は怯えて逃げ出した!
(しかし、沙都子だけが駆けつけてきた!

>葛西さん
冥土まで守るなんて…。
葛西…恐ろしい子…!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時0分  2006/11/24(金)
>魅音さん
奇策もなにも、一番争いの起きない案です。

>レナさん
冥土しか守りません。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時1分  2006/11/24(金)
>レナちゃん
はいはい沙都子ちゃんは借りるわね♪
(沙都子は鷹野に連れて行かれた)

>大石さん
いいえ、あなたは伝説の警備として語り継がれて・・・(ぇ
大石蔵人(警備) (15回目)   22時2分  2006/11/24(金)
>葛西さん
>冥土警備
んっふっふっふ
冥土襲撃でGJですな(ぇ
古手梨花(巫女) (16回目)   22時4分  2006/11/24(金)
>大石
Take はったり男で検索してみました(ぁ
葛西編で何故か主役だった当時の記憶ががが(ぇ

とりあえずこうしてみてみると懐かしいですね〜
これからもよろしくですよー。

>レナ
ふみ…これなら56分レナの慰み者にされなくていいのです…♪
でも…ここ狭いです(汗
 【大石の中】
園崎魅音(共感) (12回目)   22時4分  2006/11/24(金)
>葛西さん

…なるほど、確かに争いは起きませんが…。
独断し放題。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時5分  2006/11/24(金)
>ねーねー
ただいま参りますわ!

くっ…鷹野さん! 離して下さいましっ……って鷹野さん何をなさって……ひぁっ!?
…んっ…ふぁっ……ね、ねーねぇ…
大石蔵人(警備) (16回目)   22時7分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
伝説ですか!?
裏憂慮貫通と同時にGJした事がですか!?(ぇ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時10分  2006/11/24(金)
>沙都子ちゃん
くすくすw沙都子ちゃんは向こうで私とじっくりお話しましょうね★
(人気のない山奥へ)

>大石さん
・・・くすくす♪
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時11分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
富竹さんはもう*しました…。
沙都子を離してもらうんだよ!


>沙都子
待ってて!今助けに行くんだよ!
大石蔵人(警備) (17回目)   22時13分  2006/11/24(金)
>古手さん
そうですな
実はこの村の竜宮さんを見て思い出したのは秘密です(ぇ
大石蔵人(警備) (18回目)   22時15分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
な、何ですか(汗
その笑いは(汗
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時20分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
お話ですの? その注射器はなんですのっ!?
いゃっ! やめて下さいましっ!
あっ…ぅあっ?………ぁ?………んぅっ……
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時22分  2006/11/24(金)
>沙都子さんについて
レナさんが鷹野さんから沙都子さんを助ける物語になっていますね。
残り約36分。この時間の間に助ける事ができるでしょうか?
大石蔵人(警備) (19回目)   22時23分  2006/11/24(金)
>古手さん
>私の中
もしかして
私惨*プラグ?(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   22時24分  2006/11/24(金)
追いかけっこは終わりなのでボクはまったり
お茶でも飲むことにします…♪

鷹野がくれた安息を大事にするのですよ〜(ぁ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時24分  2006/11/24(金)
【犯人は竜宮レナ】
【凶器は奈多】
【場所は雛見沢村集会所】
【黒幕は鷹野三四】
どうかレナちゃんの凶行を止めてください。それだけが私の望みです。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時25分  2006/11/24(金)
はっはっはー。レナ!
沙都子を助けたければおじさんを倒してみせな!(悪ノリ)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時25分  2006/11/24(金)
>大石さん
今ざっとログ見てきたんだよ。
…納得なんだよorz

>鷹野さん
沙都子に…私の沙都子にぃっ!!!!
許さない許さない許さないっ!
右手に斧!左手に鉈!そして眼窩に輝くひぐらしモード!!!
魚おおおおおおおおぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!
沙都子を返せえええええぇぇぇぇぇ!!!!
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時26分  2006/11/24(金)
>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんまで!!!
ごめん、これで買収されて!
【圭一くんの恥ずかしい姿写真集】
園崎魅音(共感) (14回目)   22時28分  2006/11/24(金)
はっはっはー。
ここは通さないよ、レナ!
鷹野さんは今の内に沙都子になんなりと!

さあレナかかってこーい。

o○(あーレナが想像以上にまずいなー。傍観してればよかったか…)
葛西辰由(警備) (10回目)   22時28分  2006/11/24(金)
私が大石さん@はったり男さんとご一緒したことのある村は
死して屍拾う者無し編…。初人狼でした。
初人狼のときは共感なんて選ぶものではありませんよ!!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時30分  2006/11/24(金)
>レナ

ははははは!
おじさんがそんなもので買収されるとでも思っているのかい?

圭ちゃんの恥ずかしい写真なんてもう山のように持ってるよ!
圭ちゃんの写真専用の部屋を最近作ったくらいだからね。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時30分  2006/11/24(金)
レナの喉的にボクと沙都子両方は狙えませんね。
ということで傍観まったり〜♪

>葛西
ボクは初人狼は共感でしたよー。
共感はある程度の情報がはいってDM程発言力をもとめられるわけでもない初級〜中級向けだと思うので個人的おすすめ(ぁ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時31分  2006/11/24(金)
>沙都子ちゃん
とりあえず少し寝てもらうわね♪

>レナちゃん
あらあら、私はちょっと沙都子ちゃんを借りるだけよ♪
傷ひとつつけないと思うわ♪・・・多分(ぇ
大石蔵人(警備) (20回目)   22時32分  2006/11/24(金)
>竜宮さん
巫女をするとたまにこういう目にあいますからな(涙
お互い頑張りましょう

>富竹さん
>竜宮さんを止める
無理です(ぇ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時33分  2006/11/24(金)
>葛西さん&梨花ちゃん
DMも選ぶもんじゃないですよ・・・orz
とりあえず警備で流れをつかむのもいいかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時34分  2006/11/24(金)
>葛西さん・梨花ちゃん
共感はいいものよ?w
北条悟史(DM) (13回目)   22時35分  2006/11/24(金)
>富竹さん
DMはいいもですよ!
僕は4回中2回DMですw
古手梨花(巫女) (19回目)   22時35分  2006/11/24(金)
>富竹・鷹野
ボクは共感推奨派です!(ぁ
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時37分  2006/11/24(金)
>葛西さん
私の初人狼も共感でした。
割れなかったおかげで生き残れてよかったです。
割れてたら…あははははは…orz

>魅ぃちゃん
仕方ないんだよ…。
やるって言うなら、相手になるんだよ…!
うおりゃああああああああああ!!!

>大石さん
もう巫女はこりごりです。
検死・共感で鍛えようかと思います…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時39分  2006/11/24(金)
(薬で錯乱している)
(鷹野がレナに見えているようだ)
…ぁは…ねーねー…助けに来てくれましたのね…
服…が邪魔…ですの? わかりましたわ……ねーねーがお望みならその通りに…
園崎魅音(共感) (16回目)   22時39分  2006/11/24(金)
>レナ

よーし、そうこなくっちゃレナ!
ならば公平に…ラスコ争いで勝負!(マテ
大石蔵人(警備) (21回目)   22時39分  2006/11/24(金)
>葛西さん
あの時はすみませんでした
いまだにPCは壊れたままです(汗
今も鳩ですし
葛西辰由(警備) (11回目)   22時39分  2006/11/24(金)
いえ、初人狼だと発言力がないため、もしわれたときになど考えますとやはり警備が一番いいかなと思いました。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時40分  2006/11/24(金)
>レナ
一緒にまた巫女対決しましょーです☆

(そしてここで沙都子が鷹野に浮気ですか(ぁ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時41分  2006/11/24(金)
>悟史くん
正直予習しているつもりでも分からない用語が出るわ出るわで。
SGとか横警備とかBJとか何よって感じで発言できなかったww
大石蔵人(警備) (22回目)   22時42分  2006/11/24(金)
>竜宮さん
しばらくしたらもう一度巫女に挑戦して下さい
巫女には巫女の面白さが有りますから
知恵留美子(代行) (10回目)   22時44分  2006/11/24(金)
んー。初心者におすすめはずばり、

「お祭&お疲れ様会でバカ騒ぎ」

ですね。役職?タベラレマスカ?
葛西辰由(警備) (12回目)   22時45分  2006/11/24(金)
巫女は1回目はいきなりK警備に抜かれ、2回目はまあまあいけましたけれど結局襲撃。
巫女は片巫女鬼側でないかぎり襲撃されやすいと思いますね。
がんばってください。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時45分  2006/11/24(金)
最初は人警備で初日冥土行きですね(ぇ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時46分  2006/11/24(金)
巫女は基本的に鉄火場まわされるなぁ…
天然KOOLは襲われませんよ?(爽笑

初心者への本当のおすすめは長期共感人KのKですかね。
長期だから相談も出来るしまったり考えることができます。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時46分  2006/11/24(金)
>富竹さん
レナも初参加のときは縦横、ローラーあたりの意味がよくわからなかったよ。

>魅ぃちゃん
ごめん、そんなに悠長にしてる時間無いんだよ…!
(レナは魅音を放り出し沙都子のところへ走り出した

>沙都子
沙都子、沙都子沙都子沙都子…!
沙都子、ダメ、その人はねーねーじゃないよ…!
ねーねーはここ!ここだよ!目を覚まして!沙都子…!

>梨花ちゃん
約束だよ!
その時までにはレナもいっぱしのCOOLになれるよう頑張るんだよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時46分  2006/11/24(金)
>沙都子ちゃん
あらあら、大変ねぇ…どうしましょうw
とりあえず…(おぶる
古手梨花(巫女) (22回目)   22時47分  2006/11/24(金)
>レナ
みぃ♪

そのときはボクを襲ってくれてもかまわないのですよ★
ボクに信用勝負で勝ったらボクの体を好きにしても(ry
園崎魅音(共感) (17回目)   22時48分  2006/11/24(金)
>レナ
ちっさすがに時間稼ぎはバレたか。
仕方ない。再度傍観に入ろう。時間も無いし。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時49分  2006/11/24(金)
冥土なら親切に教えてくれますからな
為になる話も聞けたりしますし
知恵留美子(代行) (11回目)   22時49分  2006/11/24(金)
お祭&お疲れ様会も人狼の楽しみの一つだと思うわけで。
胃が痛くなっても、ほら!元通り(ぇ

私の初めては、割れて占い貰った共感でしたね。
…逆の立場だったらつらかったと思います(汗
古手梨花(巫女) (23回目)   22時50分  2006/11/24(金)
ふぅ。
初めての人狼ですが勝ててよかったです><

とかいっておいて…
あと10分ですね…お疲れ様会は本当に短いのです
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時51分  2006/11/24(金)
>レナちゃん
呼称表と用語表は常備でした。
早いうちに鬼も経験してみたいものですー。

>知恵さん
お祭りとお疲れ様会がなければ今頃胃潰瘍で死んでると思いますw
北条悟史(DM) (14回目)   22時51分  2006/11/24(金)
>富竹さん
そこはなんとなくわかったふりをしてハッタリで通すしか(

さて、とりあえず沙都子がどうなるのか傍観しよう。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時53分  2006/11/24(金)
>知恵先生
>「お祭&お疲れ様会でバカ騒ぎ」
今のレナのことかな、かな?
レナは祭りとお疲れさま会だけが生きがいなんだよw
むしろ祭りとお疲れさま会のための人狼なんだよ。

>梨花ちゃん
>天然KOOLは襲われませんよ?(爽笑
あはははははははははははははははははは……orz

>鷹野さん
沙都子返してください。
これあげますから。
っ【祭具殿の鍵】
古手梨花(巫女) (24回目)   22時53分  2006/11/24(金)
って…あー!
DBとOMの意味レナから聞くのと

沙都子から両巫女鬼じゃないって見破った理由聞くの忘れてた…
…あと6分、間に合うなら教えてほしいでs(ぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時54分  2006/11/24(金)
>鷹野さん
乗っちゃダメだ・・・!
僕のカバンの中にピッキングの用具があるよ・・・!ww

>悟史くん
ちょwwそれは無理www
大石蔵人(警備) (25回目)   22時54分  2006/11/24(金)
>知恵さん
>割れて相手に占いがあたっている
私も経験有りますね
あれは本当に辛い(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   22時54分  2006/11/24(金)
華麗にラスコがほしいです。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時54分  2006/11/24(金)
>レナさん
同士!!!(親指ぐっ!

進行中は最大10回程度の発言にも拘らず、お疲れ様会は喉枯れというのもありました(汗
古手梨花(巫女) (25回目)   22時55分  2006/11/24(金)
>レナ
…レナに言ったんじゃないですよ?
鉄火場にいつも生かされてる天然な自分に言ったのですorz
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時55分  2006/11/24(金)
>富竹さん
レナは今までの参加で、
人・鬼・鬼・人・鬼・K・K・人(今回
だったんだよ。
淵は見飽きたんだよ…orz

>悟史くん
レナはもちろんわかったフリしてましたwww

>梨花ちゃん
ふふふふ…梨花ちゃんをお持ち帰りするためなら…
たとえこの世の禁忌を破ってでも…!
鷹野三四(検死) (13回目)   22時55分  2006/11/24(金)
>レナちゃん
・・・ん〜あまり可愛いものなさそうだしいいわw
知恵留美子(代行) (13回目)   22時56分  2006/11/24(金)
同志orz

さて、異世界から宣伝にやってきたものの。
なんにも出来ずにエノアが帰りますよ。

あちらもよろしくお願いしますね。現在休止中ですけど…。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時56分  2006/11/24(金)
(後で鷹野から沙都子貰うのです(ぁ
(沙都子はボクのなのですよ〜、ずっと女手ひとつで育ててきたのです(違
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時57分  2006/11/24(金)
>DBとOM
DBはSB、OMは…なんだろ?DM?
単なるタイプミスに一票w

>富竹さん
*人が口出さないでください(酷

>知恵先生
まさに同士!
綿流し&お疲れさま会振興会なんて作りましょうかw
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時57分  2006/11/24(金)
>レナちゃん
凄い確率!鬼側のほうが可能性低いはずなのにw
1日目はほとんど何も言わずに用語調べで終了でしたorz

>葛西さん
1日目2日目のラスコをとった葛西さんと
3日目4日目のラスコをとった僕の対決かな?ww
北条悟史(DM) (15回目)   22時57分  2006/11/24(金)
>レナ
僕もだよwww
園崎魅音(共感) (18回目)   22時57分  2006/11/24(金)
あ、そうだ。
コレだけは言わないと。

皆さん、「スッペラビッチョン!」をよろしくお願いします。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時57分  2006/11/24(金)
ねーねーが…二人も…
やめてくださいまし…沙都子のためにねーねー同士が喧嘩をするなんて、悲しいですの…
葛西辰由(警備) (14回目)   22時57分  2006/11/24(金)
私からもスッペラビッチョン!をよろしくお願いします!!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時57分  2006/11/24(金)
ん〜・・・前スリッドフォーエバーをよろしく♪(古!
知恵留美子(代行) (14回目)   22時58分  2006/11/24(金)
KADORTO!


…あら?なんで私はここで寝ていたのかしら。
豆腐がぐちゃぐちゃに…。

あ、みなさん、宿題はちゃんとやらないとだめですよ?(←知恵復活
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時58分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン了解www
大石蔵人(警備) (26回目)   22時58分  2006/11/24(金)
>知恵さん
お疲れ様でした
また別の村で
古手梨花(巫女) (27回目)   22時58分  2006/11/24(金)
タイプミスですか…w

>鷹野
レナ前すりっどふぉーえばー?
北条悟史(DM) (16回目)   22時58分  2006/11/24(金)
(で、そこに割り込んで小姑のごとく僕が梨花ちゃんをいびると)
知恵留美子(代行) (15回目)   22時58分  2006/11/24(金)
らすこ!

スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
スッペラビッチョン!
鷹野三四(検死) (15回目)   22時58分  2006/11/24(金)
おいしいコロッケ作れるかしら♪
ちゃんとジャガイモをつぶしましょうね♪
もしくは投げましょうね♪
葛西辰由(警備) (15回目)   22時58分  2006/11/24(金)
>富竹さん
いいでしょう、対決しましょう!!

でも昨日の淵ラスコは魅音さんに負けているので他にも強者がいます。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時58分  2006/11/24(金)
>富竹さん
>1日目2日目のラスコをとった葛西さんと
3日目4日目のラスコをとった僕の対決かな?ww

私もラスコ狙うもん…
古手梨花(巫女) (28回目)   22時58分  2006/11/24(金)
>悟史
Σ いじめはよくないのですよっ////
鷹野三四(検死) (16回目)   22時59分  2006/11/24(金)
>沙都子ちゃん
なでなで、あまりよくない夢を見てるようねw
ん〜添い寝でもしてあげるかしらw
古手梨花(巫女) (29回目)   22時59分  2006/11/24(金)
らすとこーるー♪
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時59分  2006/11/24(金)
>魅音ちゃん
それじゃぁ皆で対決です
葛西辰由(警備) (16回目)   22時59分  2006/11/24(金)
今回の村も恐ろしい…ガクガクブルブル
鷹野三四(検死) (17回目)   22時59分  2006/11/24(金)
まだじゃないかしら?
古手梨花(巫女) (30回目)   22時59分  2006/11/24(金)
さて、と実は鬼さんだったボクがレナも沙都子もお持帰りで
食べちゃうのですよ、みー☆
葛西辰由(警備) (17回目)   22時59分  2006/11/24(金)
スッペラビッチョン!
園崎茜(司会)         5時3分  2006/11/25(土)
離脱者一覧

ぷらねっとさん
ぷーさん
紫苑★さん
あげは蝶さん
にょにょっきさん
秋羽さん
一覧に戻る