◆人狼のなく頃に 第778話 『絶体絶命都市編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/11/21(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時30分  2006/11/21(火)
ファスコー!悟史くんは可愛すぎると思います!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時30分  2006/11/21(火)
【↑お持ち帰り★↑】

早速レナの占い結果を発表しちゃうんだよ♪
葛西さんはお髭のかぁいい人だったんだよ
さっそくお持ち帰りするね★

【↓お持ち帰り★↓】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時30分  2006/11/21(火)
おはようございますです。【悟史は人】だったのですよ。

みー、眠いので二度寝してくるのですよ…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時31分  2006/11/21(火)
ああ良かったー…

お姉は【ちょっと脇の臭いが最近気になってきた人】でした。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時32分  2006/11/21(火)
竜宮→葛西○
梨花→悟史○
魅音→?○←詩音

ですね。占いの速さは微妙な所ですかね…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時32分  2006/11/21(火)
ナイスタイミング梨花ちゃん★
これで堂々とお持ち帰りできるね♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時34分  2006/11/21(火)
アンケート置いときますね。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   5時41分  2006/11/21(火)
そして早速答えますよー。

1.頭首制or多数決制
多数決制ですね。長期ですしね。
それと鬼の誘導とかも見れますし。
あと纏めがいいですかね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推しときます。
お姉に人判定出しましたけどKの可能性も充分ありますしね。

3.案提出時間
日没45分前くらいですかね?

4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく覗きにきます。

5.各種スタンスなど
後述しますねー。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_____(頭首制か多数決制か)
決|_______纏_____(決選投票か纏め役か)
頭|_______詩_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時44分  2006/11/21(火)
1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うかな
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏め役は基本的に喉の余裕のある人がいいよね
レナとしては共感割れてなくても魅ぃちゃんと詩ぃちゃんには積極的に発言してもらいたいと思うので
葛西さんを推すね。
3.案提出時間
日没一時間前くらいが余裕あっていいとおもうんだよ
4.今日の来れる時間の予定
本参加は夜7時以降かな。
5.各種スタンスなど
これは後述するね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多____________(頭首制か多数決制か)
決|纏____________(決選投票か纏め役か)
頭|葛____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時3分  2006/11/21(火)
【うらない】
レナとしては占いは発言を見て頼れそうに思える人を占いたいと思っているかな。
ただ発言が多いだけじゃなくて考察のしっかりとした人を残していきたいと思ってる
発言稼ぎに見えてしまう人は占って人だったとしても村視点で見ると貢献してくれなさそうな気がするしね。

一日目は村の総意に従った占いをすると思う。
あと、明日以降は独断占いも考えていると言っておくね♪
今回の村は占い速度速めみたいだし明日からやってもよさそうにみえるもん。

【けいび】
警備は巫女固定でお願いしますといえないかな
少しでも占いによる情報を増やしていきたいしね
襲撃先を読むというのはあるかもしれないけどそれで巫女抜かれてしまったりするとちょっと厳しいと思う。

【だいこう】
これは知恵先生任せになるのかな?…かな?
先生のスタンスを見ない事にはなんともいえないけど…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   6時7分  2006/11/21(火)
スタンスです。

【占い】
初日は普通にCOOL占いですね。
やっぱりCOOLな白DMを確保したいですし。
今日は悟史くんが占われてるので確実に白ペアできますし、ペア意識しなくて良いので楽ですね。
占いの振り分けは
信用できる巫女→2番目にCOOLに感じたDM
怪しく感じた巫女→1番COOLに感じたDM
と言うようにしたいと思ってます。
怪しい巫女に微妙なDMを占ってもらってもちょっと信用できませんしね。
あと独断占いはせめて2日目以降にやってほしいですね。
1日目から独断されてもまったく信用できませんから(汗
あとする場合はちゃんとした理由をお願いしますね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   6時7分  2006/11/21(火)
【警備】
巫女固定警備が良いと思います。
巫女が抜かれていた場合は言い訳できませんしね。
…とりあえず巫女抜かれたら即憂慮ですよ。

【代行】
まだ知恵先生のスタンスが出ていないので微妙ですけど…。
とりあえず基本的には知恵先生に一任ですね。
代行は鬼にとって脅威ですから大事に使ってください。
使う場合はちゃんとした理由をくださいね?
それと憂慮先代行は、村の皆さんに知恵先生がどれだけ信用されているかで色々変わりますから、そこの所とか考えて撃ってくださいね。
こちらもちゃんとした理由くださいね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時7分  2006/11/21(火)
独断占いで何処を占うのかについてだけど
これはレナ視点で梨花ちゃん人側じゃないと思えた時にはもちろん梨花ちゃんラインに踏み込もうと考えているね
独断で占う箇所は限られているとは思うけど上記のところ以外なら共感かな?
知恵先生と大石さんは占いを回すよりも行動で判断できると思うしね
眠気半分で書いてるから突っ込み所満載かもしれないかな…
あとでみたらレナが自分で突っ込みいれるとかしそうな気がしてきたよ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   6時10分  2006/11/21(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多______多_____(頭首制か多数決制か)
決|纏______纏_____(決選投票か纏め役か)
頭|葛______詩_____(頭首or纏め役に誰を推すか)

げふ…とりあえず睡魔が凄い勢いで襲ってきているので寝させて頂きます…ね……
占い考察も早めにしちゃいたいですけどね…でも…睡魔……
ぐー
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   6時12分  2006/11/21(火)
詩ぃちゃんが纏め役自推だけどたぶん詩ぃちゃんの発言ペースだと向かない気がしていると思うの。
やる時になったら発言抑えるのかもしれないけどレナとしては共感もできるかぎり喋ってもらったほうが信用度合いで変わってくるんだよ
寡黙な園崎は怪しくみえるしね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   6時23分  2006/11/21(火)
>レナさん
うーん…(まだ居たの
でも他の人だとどうしてもKや鬼の可能性がありますし、纏め役がそのKや鬼になった場合最後をぐだぐだにして憂慮をあやふやにして裏憂慮を通らせようとしたり色々あるのでやっぱり自推したいんですよねー…
と言うか私そんなに喋れませんs(ふぉんぐしゃ、ぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   6時24分  2006/11/21(火)
なんだか園崎占うと公言しているみたいで微妙かな
説明が足りないのはレナの仕様ということで…

明日から独断するといったけど気になった所が総意で決まった所ならそのまま占うとは思う。
でもレナが突然気が変わって梨花ちゃんと同じところを占うとかもするかもしれない。
例えば検死占いになったとして梨花ちゃんが占う方の検死が気になっていたとしたらレナもそこを占うというのもあるかもしれない。
梨花ちゃん鬼側と仮定して梨花ー検死というのもあるかもしれないしね
レナがこういうこと考える時の独断は大抵失敗するけど…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時7分  2006/11/21(火)
おはようございます。
わたしとしては多数決かつ決戦制がいいですな。
まとめ役は白判定者の中から発言を見させてもらって決めましょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多___多__多_____(頭首制か多数決制か)
決|纏___決__纏_____(決選投票か纏め役か)
頭|葛___白__詩_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時11分  2006/11/21(火)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
上述のように多数決/決戦制/白判定者からまとめ役を選任ですな。

3.案提出時間
30分〜1時間前の間で、まとめ役の人に参加状況を見てもらって決めていただきたい。

4.今日の来れる時間の予定
21時は過ぎそうですね。22時前には来れると思いますけど。

5.各種スタンスなど
【占い】
普通の速度ですかね?今日のところは無難にいって欲しいところです。合うからは独断も考慮されてもいいでしょう。

【代行】
代行はね、難しい仕事だと思うんですよ。
鬼に当てる、CSつぶし、偶数戻しなどができますが、人に当てて偶数にでもしたらピンチになりますからな。
鬼に当てられる自信がなければ撃たないくらいの慎重さでお願いしたいですね。

【警備】
葛西さんが白そうなんですよね・・・
これ以上は今は言いますまい。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時11分  2006/11/21(火)
それじゃぁ日常の勤務に出かけてきますぞ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時15分  2006/11/21(火)
ん、レナさんが葛西さん占いで梨花はにーにー占いですのね。

そして共感割れなしと。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時18分  2006/11/21(火)
1.頭首制or多数決制
多数決制ですわ。
長期は時間の余裕がありますから、みなさんの案を情報にして色々考察するのが好ましいと思いますわ。
日没が遅いので、決選投票でよいと思いますわね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
葛西さんですわねぇ。
園崎はむしろ喋る方が良いかと思いますわ。

3.案提出時間
纏め役に一任しますわ。

4.今日の来れる時間の予定
予定は未定でございましてよ。
ただ占いがもらえるかどうか今日にかかっているということは理解していますわ。

5.各種スタンスなど
学校から帰ってきてから言うつもりですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時21分  2006/11/21(火)
あら?よく見たら魅音さんが判定まだですわね。

まあ割れなさそうですけど、一応考察は魅音さんの判定を待ちますわね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時24分  2006/11/21(火)
はいはいおはよう
判定は詩音は人だったよ
って脇の臭いなんか気にしてないよ|||

アンケート
1、まぁ多数決で決戦投票希望
2、園崎はたくさん話した方が良さそう・・・
葛西で良いかな?決戦投票なら。
3、四十五分前から一時間前位、余裕は持つべきだね。
4、二十一時から二十二時の間位に本格参戦予定
5、後述
それじゃあ鳩なんで朝はこのへんで・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時0分  2006/11/21(火)
みなさん、おはようございます

竜宮→葛西○
梨花→悟史○
共感割れ無しですね

園崎割れ無しですね、園崎の扱いは難しいですか悪くない形ですね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時4分  2006/11/21(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多___多__多____多(頭首制か多数決制か)
決|纏___決__纏____纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛___白__詩____白(頭首or纏め役に誰を推すか)


1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思いますよ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
多数決なので、のどに余裕のある方
まとめ役は、白判定の方で
3.案提出時間
日没45分くらいですかね
4.今日の来れる時間の予定
すいません、今日だけは22:30になってしまいそうです・・・初日でがんばらないといけないんですが
5.各種スタンスなど
これは後述で
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時11分  2006/11/21(火)
5.各種スタンスなど
【占い】
占い速度は普通ですかね
ここでは無難に独断せず、心証の良い巫女さんで居てもらいたいところです
でも、独断しないと明確にいわれるのも鬼側の思う壺なので
ブラフは大歓迎です

【代行】
基本的にはアグレッシブブラフでいきたいですね
わたしはラインを戻すために、代行を撃つタイプなのでCSによっては多少の独断が発生します
ただ村の総意が封印の場合は封印していきますかね
自分視点鉄火場は代行を使用、村視点鉄火場も論理的にいけるとしたら代行使用といった感じですか
自分憂慮時の代行は封印です

鬼側のラインがみえてきたらGJをガンガン狙って行きたいところです

【警備】
基本的に、初日は堅実がいいですよね
笊なんてしたら、カレーの具に先生しちゃいます
葛西さんに占いが当たってるので、【レナ-葛西】があるかもしれませんが
その場合を危惧していきたいと思います

それでは、業務にいってきます
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時26分  2006/11/21(火)
ごめんなさい、時間がないのでアンケートだけ答えるわ

1.頭首制or多数決制
多数決ね
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今回は共感割れがないので、園崎のどっちかでいいわ
3.案提出時間
50分くらい前
4.今日の来れる時間の予定
8時までには帰ってこれるわ
5.各種スタンスなど
ごめんなさい、帰ってきたらにさせてもらうわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_________(頭首制か多数決制か)
決|___纏_________(決選投票か纏め役か)
頭|___園_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時42分  2006/11/21(火)
ふぁあああ、おはよう。
なかなか昨日は混沌とした夜だったみたいだね。
沙都子待ってる間にいつの間にか寝ちゃってたけどw

判定ももう一通りそろってるね。
むぅ、占いはそこそこの速さなのはいいけど僕に当たってるってのは正直微妙かなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時33分  2006/11/21(火)
1.頭首制or多数決制
時間もゆっくりある村なんだし多数決でできるだけみんなの情報を集めていきたいよね。
その意味でも決選投票のほうがいいな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
とりあえず占いをもらってるし自薦しておくよ。
多数決で決選投票希望なんで実質誰でもかまわないといえばそうなんだけどね。

3.案提出時間
無難に45分前あたりかな。

4.今日の来れる時間の予定
メインは22時過ぎそうなんだけどおそらく夕方あたりにまとまった時間が取れそうだからそこでできるだけ議論しておきたいね。

5.各種スタンスなど
これは後述で。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時37分  2006/11/21(火)
こっちも

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多_多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏__纏決_決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛__園白_葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時55分  2006/11/21(火)
各種スタンスについて

・占い
今日に関しては実際どの組み合わせでも確実にDMペアが作れるわけだしそこにこだわる必要はないみたい。
なのでできるだけ発言で判断がしやすくなる発言力のある人を中心に希望したいね。
さらにその上でCoolさがあれば言うことないけどこの場合鬼側だった時が悩ましいから要素としては2番目かな。
独断に関しては今日はDMつぶしの関係上遠慮願いたいけど、明日以降は基本的に気になる部分があったらどんどん攻めてもらってもいいと思う。
当然その理由とかは次の日お願いすることになるだろうけどね。

・警備
ひとまずある程度情報がそろうまでは無理はしてほしくないなぁ。
何よりいきなり巫女がいなくなるのは相当に打撃だから。
中盤以降は自分の潔白を晴らす意味でもどんどんGJ狙いにいってほしいけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時55分  2006/11/21(火)
・代行
これも特に前半の暴発は遠慮願いたいね。
ある程度ラインが絞れてきて放つことで知恵先生視点そして何より村視点でメリットが見えるという状況までは温存(あるいは封印)してもらう方がいいと思うな。
その点知恵先生の代行のスタンス見てみるとそれなりに納得できる印象。
なので基本的には知恵先生にお任せ気味ということでいくことになりそうだね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時24分  2006/11/21(火)
うーん、占いもらってるDMの身でお先に出すのもなんだけど占い考察も出しておくよ。

・梨花ちゃん片鬼側
単純に村視点で見えるのは僕とのラインだね。
今日園崎が割れていないわけだから今日の憂慮対象はDMか知恵先生。
その上で僕がステルスに向く唯一の鬼だったりDMに鬼が一人しかいなかったりする場合憂慮回避や占い回避の必要性は強いだろうからね。

僕SGとした場合で考えてみるとDMに鬼がいる場合かなり今日の憂慮・レナの占い回避にリスクが出てくる。
その意味でDMに鬼はいないかあるいは二人以上固まってるかってのが考えられそうだね。
沙都子に関しては単独DM鬼であっても僕占いの関係上憂慮は回避できる可能性がほかのDMより高め。
そこを見越してのあえて僕占いってのはあるかもしれないね。
また沙都子Kの場合僕占いでレナに今日の夜占ってもらう誘導をしやすくなる効果もありそうかな。
ただ、これ含めて僕以外のDM鬼がいる場合かなり今日の投票に鬼の意志が反映されてくるはずだしそこはチェックしておきたいところだね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時24分  2006/11/21(火)
・レナ片鬼側
警備占いということでまず思いつくのは占い遅らせの効果かな。
梨花ちゃんがDM占いなため下手なところ占ってしまっては白飽和が相当に早くなりかねないからね。
あとありそうなのがレナ・大石ラインでの警備誘導。
梨花ちゃんをいきなり抜きたい場合には結構効果発揮するからね。

DMとのつながりで見ると今日園崎が割れていない上に梨花ちゃんの僕占いということでDMに鬼がいた場合(警備鬼側で梨花ちゃん抜く算段があるとしても)相当に危険な状況。
それなのにのんびり警備占いしてるってあたりを見るとDMに鬼がいないかあるいは二人以上固まってる場合が有力かな。
単独DM鬼があるとしたら沙都子の場合ぐらいか。
この場合は梨花ちゃん僕占いの影響でほかよりと楽に憂慮回避とレナの沙都子占いを誘導できるだろうからね。

・両巫女鬼側
実質この場合何でもありだからなぁ。
占いも程よく早くも遅くもなくいざとなったら僕SGにもできるってことぐらいしかいえないね。
これに関してはある程度場が進まないと判断しようがなさそうだね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時26分  2006/11/21(火)
と、まぁいまのところこんなとこだね。
後は夕方ぐらいにまたのぞきにきてみるよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時11分  2006/11/21(火)
>にーにー
もうっ、どこいってましたの。
妹を心配させるなんてだめにーにーですわよ。
もう、ふらふらとどっかに行かないでほしいですわ…。(ぎゅ)



魅音さんからも、割れませんでしたわね。

鳩ですけど、時間もあることですし、スタンスに答えておきますわ。

占い
今日はペア意識をせずとも、ペアが作れる状態。圭一さんがまだいませんけど、発言、考察ともに良いDMを占う方針が良いですわ。
もちろんわたくしも占いを貰えるよう努力しますわ。

で、わたくしは自分をより鬼っぽそうな方の巫女占いに。一番評価が高いDMを信頼できそうな巫女に任せたいですわ。
二日目の鬼DM占いを阻止という目論見もあるからですわね。

それから、レナさんの園崎占いについて。
これは、明日白判定のみなら、園崎は憂慮候補になりえるので、占いだけで判定を見ることは考えなくても良いと思いますわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時20分  2006/11/21(火)
って圭一さんきてましたわね…。
と、とりあえず警備に要求するスタンスは。

初日の巫女抜かれは痛いので、堅実で。
私はGJより、堅実警備襲撃の方が有り難い。
中盤以降からGJを考えてほしいですわね。
今回は警備誘導の可能性もありますけど、私は人っぽい巫女に葛西さんを着けたいと思っていますわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時24分  2006/11/21(火)
どうもどうも おはようございます。

1.頭首制or多数決制
多数決
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決選投票なんで、だれでもいいかと・・・ただ、私はちょっと遅れる可能性がありますので、できれば私以外の人纏め役お願いしたいですね。
3.案提出時間
40〜50分前ぐらいで
4.今日の来れる時間の予定
多分22時前後になります。
5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏__纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛__園白白葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時27分  2006/11/21(火)
【占い】
COOLな人から占っていきましょう。
共感も割れていないので、寡黙な人は憂慮されてしまうのでDMの腕の見せ所ですね。

【警備】
とりあえず、初日は巫女警備。あっても相方警備ぐらいでしょうか。
まー私直接襲撃される気もしますけどね。

【代行】
COOLな代行をおねがいします。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時30分  2006/11/21(火)
で、最後に代行。
私は代行に占いは当てませんわ。
巫女の寿命は短いものですし、占わないと信用できない代行は憂慮すべし。
代行者は一番情報がなく、持つ能力は大きい。
なので、coolそうではない代行者は、優先して憂慮しますわ。
巫女と同じくらい、心証命の職だと考えていますわね。

なので、スタンスは当然、発言や考察もcoolであることを望みますわ。

今の所は、スタンスにもうすこし説明や補足が欲しいですわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時38分  2006/11/21(火)
>葛西さん
>とりあえず、初日は巫女警備。あっても相方警備ぐらい
>でしょうか。
グレー警備なんぞ警備しなくてよろしいですぞ。

>まー私直接襲撃される気もしますけどね。
ご心配なく、わたしもそちらに配慮いたしますぞ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時39分  2006/11/21(火)
>葛西さん
昨日は美味しいお酒有り難うですわー。

で、今日の葛西さん占いですけど、葛西さんはどう考えてます?



ふぅむ、葛西さんが都合が悪いなら、大石さんを纏め役に変更ですかしら。
にーにーも詩音さんも多弁そうですので喋って頂きたいのですわ。
魅音さんは鳩なのですよね?
鳩でなければ魅音さんにお願いしたいですけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時48分  2006/11/21(火)
>沙都子さん
>大石さんを纏め役に変更ですかしら。
わたしは白判定出ているわけじゃないですけど?
もちろん依頼されれば引き受けてもかまいませんがね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時51分  2006/11/21(火)
>大石さん
グレー警備が襲われる事は人確定なので、それはそれで大丈夫ですか。
警備誘導を考えると今日梨花宅に大石さん警備になりそうですけど、
まー皆さんがこの警備占いをどう見るかですね。
私が襲われても初日は巫女を守り抜ければいいのでかまわないっちゃかまわないので。

>沙都子
占い遅らせか警備誘導のどちらかしかないですね。
占い遅らせなら今日私襲撃でレナさんの白さを上げにくるとか?
警備誘導なら
【巫女ーDM−DM−警備K】
【巫女ーDM−知恵ー警備K】
人巫女に占われたら終わりってとこに鬼が固まっている可能性が考えられますね。

そうですね、纏めあできれば他の人にやって貰った方が確実ですな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時46分  2006/11/21(火)
1.頭首制or多数決制
情報集めは大切だと思うので、多数決制を推すのです。
また、憂慮票が割れた場合に纏め役に一任するのは危険なので、
決選投票制を推すのですよ。
日没も遅いので、決選投票をする時間は十分にあると思うのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
魅ぃか詩ぃにお願いしたいのですよ。
どちらにするかは発言を見て決めますのです。
悟史を纏め役に推さないのは、
DMには占いを貰っていても喋ってほしいからなのですよ☆

3.案提出時間
纏め役にお任せなのです。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は21時ごろを予定しているのですよ。
それまではちょくちょく見に来ますのです。

5.各種スタンスなど
後述するのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決_纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛園_園白白葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) (10回目)   16時30分  2006/11/21(火)
あ、お姉から私に人判定出てますね。良かったー
>って脇の臭いなんか気にしてないよ|||
えー…最近してたじゃないですかー(にやにや
あと圭ちゃん来てくれてありがとうです。

じゃあ考察しますねー。

【竜宮鬼側】(竜宮→葛西)
警備誘導、占い遅らせ、心証上げですかね。

とりあえず1番ありえるのは警備誘導ですね。
警備は残っていると怪しまれる存在ですし、ステルスは無いでしょうね。他の鬼を占ったほうが良いです。
だから【竜宮ー大石】はあっても【竜宮ー葛西】は無いと考えてます。
他の鬼は…どこでもありえるんですよね…
とりあえず梨花ちゃまを抜けば誰でも占い放題ですからね。

それと次にあるのが占い遅らせ。
梨花ちゃまが悟史くん占いですから変なところ占うと早くなっちゃうんですよね…。
だから占っても特に何も無い警備を占ったって感じですかね。
心証上げは占い遅らせのついでって感じじゃないでしょうか。
園崎詩音(共感) (11回目)   16時31分  2006/11/21(火)
あぅあぅ言われたー……

【梨花鬼側】(梨花→悟史)
鬼庇い、SGって所ですかね。

可能性が高いのは鬼庇い。【梨花ー悟史】ですね。
今日たとえば他占いだったとして、多数決で鬼が皆梨花ちゃんの占いを悟史くんにするとラインがすぐバレちゃいそうですし、
かと言って数人がちょっと変えてみるとレナさんに占われてしまうかもしれないし…。
やっぱりここでレナさんに占われちゃうのは避けたい所ですよね。
もし他のDM3人が悟史くん以上の発言力だった場合は最悪憂慮ですし。

そしてSG。SGの場合は鬼側以外を占ってるって事ですから少し余裕があるって事ですよね。
と言う事は鬼はしばらく占われないような所に居るって事です…よね?(えー
それなら鬼は園崎とか知恵先生とか検視とか…?
いやそれならやっぱり素直に占っちゃった方が良いと思いますし…
それにSGならもっと警備とか園崎とか占って占い遅くした方がいいと思うんですよねー…
やっぱりちょっと薄いかと思いますね。巫女鬼ならもっと確実に行った方が良いと思いますし。
園崎詩音(共感) (12回目)   16時32分  2006/11/21(火)
あぅあぅーあぅあぅー(何

【両巫女鬼】
両巫女鬼の場合は悟史くんはSGの可能性がかなり高いですね。
そして安全に沙都子を2日目に占うと。
この場合警備占いは占い遅らせや心証上げ?

それと悟史くん鬼で、警備誘導で梨花ちゃま切りをして、悟史くんをステルスするってのもありえますね。
この場合も2日目には沙都子を占って白ペア作っておきたいですね。1人だけ残るとなんで襲撃されないのか怪しくなってきますし。

【両巫女人】
平和なのが1番ですねぇ
悟史くんに占い来てますから悪配置の場合鬼側はちょっときつそうですねぇ…?
くっくっく…

こんな感じでしょうかねー。
いっぱい穴空いてると思うのでつっこみお願いします。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時36分  2006/11/21(火)
5.各種スタンスなど
【占い】
☆初日
考察や発言を見て、信頼できそうだと思った人を占いたいのですよ。
怪しい人や寡黙な人は憂慮に推すことになると思うのです(汗
ペアやクロスには一切拘らないのですよ。
白ペア…は、今回はどんな占い方をしても作れそうなのです、みぃ。
初日から独断する気はないので、村の総意に従うのですよ。

☆2日目〜
ここからは、怪しい人・気になる人を占っていきたいのですよ。
具体的には、
・占い逃れなどの、状況的に怪しい人
・意見がふらふらしている人
・発言数が激減した人
・特定の考えに固執している人・決めうち気味の人
などなのです。
これはあくまでも例なので、他にも基準はいくつかあるのですよ。
独断占いは、する時だと思ったら積極的にしてきたいのですよ。

☆独断占いについて
基本的にはレナとレナラインを洗うことになると思いますが、
グレー放置されている人がいたらその人を占うかもしれないのです。
独断をした場合には、理由はしっかりと説明しますのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時46分  2006/11/21(火)
【警備】
初日巫女抜かれは即・憂・慮☆
序盤はくれぐれも堅実警備をお願いしたいのですよ。
優先順位は 
巫女>>>(超えられない壁)>>相方>>検死
くらいでお願いしたいのです。
中盤以降はGJ狙いでもいいと思うので、
COOLにGJしてくださいなのですよ☆

【代行】
基本的には知恵に一任したいと思うのですよ。
でも、代行スタンスや発言から頼りない印象を受けた場合は、
申し訳ないですが憂慮に推すことになると思うのです(汗
鬼への脅威となるような代行者であってほしいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時32分  2006/11/21(火)
>大石さん
ええ、大石さんがグレーなのは承知してますわ。
魅音さんは、朝に鳩使用の発言があったので、もし魅音さんが本格参加の際に鳩脱出なら、魅音さんに。
そうでなければ、警備という職を考えて大石さんに纏め役をお願いしたいなと思いましたの。
決戦希望なので、権限もあまりないと思いますのー。

>にーにー
んっと…考察みましたけど、今の段階では私をDMの中では黒目に考えているということですの?

>葛西さん
下の配置は、知恵先生が入っているということは、占い遅れも兼ねてますのね。
大体私も同じ考えですわ。答えて下さって感謝しますわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時35分  2006/11/21(火)
お、いつの間にか圭一来てくれたんだね。
ありがとう。
今日はDMにとっては鉄火場なので沙都子や富竹さん、知恵先生ともどもがんばって欲しいな♪

>知恵先生
代行についての基本ラインは問題ないのですけど補足的にちょっと質問。
先生は憂慮先代行についてはどう考えてます?
今回の村では園崎も割れてないですし特に今日聞いておく必要はないのかもしれないですけど。
北条悟史(DM) (10回目)   17時51分  2006/11/21(火)
>沙都子
沙都子、にーにーはついに帰ってきたよ(抱
せっかく遠征して興宮のセブンスマートに行ったのにお目当てのやわらか○車のぬいぐるみがすでに売り切れててね(何


>今の段階では私をDMの中では黒目に考えているということですの?

巫女、特にレナとの組み合わせで見た場合DMの中では目立つ位置にいると見てるね。
ただDM単独鬼の場合それなりの誘導があってしかるべきと考えてる。
沙都子は梨花ちゃんの僕占いの関係から憂慮より占いあたりに。
SB二人はまず生き残らないとどうしようもないから憂慮・警備>占いってあたりに。
そのあたり流れをチェックしていきたいところかな。
・・・多分(ぇ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時24分  2006/11/21(火)
☆占い考察
<レナ鬼側>
真っ先に思い浮かぶのが、【レナ−大石】での警備誘導。
レナが葛西を占うことで、大石→梨花 葛西→レナ
の警備になるように誘導してボクを即抜きする。
そんなことが考えられますのです。残ったレナは当然怪しまれるし、
警備誘導が成功するとは限らないのでちょっと微妙だと思いますが。
また、直接占われた葛西はK以下の可能性が高いと思うのです。
鬼側巫女と鬼警備でラインを作るのは悪手だと思うし、
鬼警備占いは鬼警備自*での鬼の数誤魔化しくらいしか
利点がないと思うからなのです。
なので、葛西はK以下だと思うのですよ。
葛西がKの場合、ボクを抜いたとしても【レナ−葛西K】なのか
葛西単独Kなのかが村視点からでは
良く分からない可能性が高いのです。
検死結果は白と出るので、人笊の可能性も残されますし(汗
K警備は占わないで放っておいた方がいい気がするのですが、
一応葛西Kの場合も考えておきましたのですよ。

長いと怒られたのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時26分  2006/11/21(火)
【レナ−警備】の場合、
DM鬼を庇うために保険をかけたとも考えられますのです。
組織票を使っても占い誘導ができなかった場合、
警備が鬼側ならボクを抜いてしまうこともできますし。

警備両人の場合は、占い遅らせ&信頼稼ぎ&襲撃先確保ですね。
警備占いは相方警備でGJされる可能性があるので、
襲撃犯に困る配置は若干考えにくいと思うのですよ。
【レナ−魅音ー詩音−誰かK】のような配置ですね。

また、ボクが悟史を占っているのでレナにはクロスで
沙都子占いが回ってくる可能性が高いと思うのです。
警備の人鬼には関係なく、
沙都子鬼でのクロス占い狙いは考えられると思うのですよ。
最近は心証クロス派が多いので、このあたりは微妙だと思いますが。

占い遅らせの場合、
代行や検死などに残りの鬼がいると思うのですよ。
また、DMに鬼が複数いた場合で、
あえて1人も庇わなかった可能性もありますのです。
1人だけでも庇えればいいということですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時52分  2006/11/21(火)
<梨花鬼側>
ボク視点ではありえないのですが、一応やっておきますのです。

まず考えられるのが【梨花ー悟史】での鬼庇いですね。
悟史に憂慮回避の自信がなかったので庇った、
ステルス鬼を失うと厳しい配置なのでさっさと庇った、
などが考えられますのです。
ステルス鬼を失うと厳しい配置だと…【梨花−悟史−両検死】や
【梨花−悟史−知恵−誰かK】などが考えられますのです。
【梨花−悟史−両警備】もステルス鬼を失うとつらい配置ですが、
占い誘導に失敗したらレナを抜けばいいと思うのでとりあえず除外。
悟史が憂慮されたら即*の配置だとは思いますが(汗

次に悟史がSGの場合。この場合、
鬼は占いが回るのが遅いところにいると思うのですよ。
例えば【梨花−魅音−詩音−誰かK】や【梨花−検死−代行−警備】
などの配置ですね。SGの1人でも作っておこうという算段なのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時55分  2006/11/21(火)
<両巫女鬼側>
悟史はSGの可能性が高いと思われますのです。
それから、両巫女鬼側なら鬼鬼ではなく鬼Kっぽいと思うのですよ。
鬼鬼なら、もっと占いを遅らせると思うのです。
Kのボクが悟史というSGを確保し、
鬼のレナが警備占いで占い遅らせ&信頼稼ぎをする。
そんな感じだと思うのですよ。また、警備占いなので、
【レナ−梨花K−魅音−詩音】のような配置は
若干考えくいと思うのですよ。
GJされたらちょっと悲惨なことになっちゃうのです(汗

<両巫女人>
悟史と葛西はK以下。分かっているのはそれだけなのです。
今後の展開次第なのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   19時4分  2006/11/21(火)
こんばんは。
祭り不参加and遅れてすみませんでした。


さて、今日の判定は
レナ→葛西
梨花→悟史
共感割れなし
ですね。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時13分  2006/11/21(火)
1.頭首制or多数決制
多数決制でいいでしょう。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決選投票希望なので、誰でもいいです。
悟史くんが自薦しているので悟史くんに。

3.案提出時間
まとめ役に任せますよ。

4.今日の来れる時間の予定
今からです・・・。

5.各種スタンスなど
後述です。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛園悟園白白葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 3回目)   19時20分  2006/11/21(火)
5.各種スタンスなど
【巫女】
COOL優先でお願いしたいです。
独断は、あまりお勧めしません。
尤も強制はしませんし、元より出来ませんけどね。

【警備】
GJして下さい。
巫女抜かれは即憂慮です。
警備に言う言葉はこれだけで充分でしょう。

【代行】
基本的に独断で使用してもらいたいです。
「総意で封印希望だから」という理由だけでは封印しないで欲しいですね。
知恵先生が必要と感じたのであれば、遠慮せずに撃ってもらいたいです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時23分  2006/11/21(火)
今から参加かな
圭一くんと富竹さんの発言が全くないかな…
来てくれたのは助かるけどこれでは今日の占い先に悩むよね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時27分  2006/11/21(火)
ごめんなさい、今帰ったわ
これから発言していくわね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時31分  2006/11/21(火)
レナは現状でSB憂慮を考えてる。
沙都子ちゃん憂慮というのは人鬼関わらず頑張っている人を残したいと思っているからありえないかな。
問題は圭一くん来てくれたみたいだけど全く発言が無い事だね
このままの状況が続くならSBどちらか憂慮で残る方代行を考えてるんだよ
知恵先生にはBJの可能性もあるので今日撃つのは恐いかもしれないけど少しでも多くの判定を見るために考慮に入れてもらいたいと思ってる
入江京介(検死) ( 4回目)   19時35分  2006/11/21(火)
占い考察をしておきます。

【第一部 レナ鬼側編】
レナさんが占ったのは葛西さん。
単純に考えれば【レナ−大石】の初日巫女抜きが挙げられますが、それだけでは無いと思います。
【レナ−葛西】の、鬼を庇いつつ大石さんを疑わせるということもありです。
さらに、占いを貰っているので下手したら巫女を抜いても憂慮されない可能性もあります。
他には、占いを遅らせてSGにする、ぐらいですね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時45分  2006/11/21(火)
まだ鳩なのですわ…。思ったより仕事が長引いてしまって、。雛見沢に帰ってこれるのは九時半を超えてしまいそうですの。

しょうがないのでもう帰りながら考察を纏めますわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時46分  2006/11/21(火)
5.各種スタンスなど
【占い】
COOL占いを優先でお願いするわ
後半に判定の出ていないCOOLな人がいると怖いもの・・・
人判定の出ているCOOLな人が後半残っていれば、人に有利なはずよ。
独断は初日はしないでほしいわ。二日目以降の独断占いは認めるわ。
独断占いをした翌日に納得のいく理由を説明してもらうけど・・・

【警備】
基本は巫女を中心に堅実警備かしら・・・
巫女警備と見せかけて、他の誰かを
他の誰か警備と見せかけて、巫女を警備してね
ブラフを用いて、GJを期待するわ
でも笊は嫌よ
くすくすくす・・・、難しい注文だけど、お願いね

【代行】
代行は知恵先生にお任せいたしますわ
独断代行で鬼側を威圧してください
代行は独断の時にこそ真の力を発揮するのですから、事前に言うことはないです
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時47分  2006/11/21(火)
>知恵
>ここでは無難に独断せず、
>心証の良い巫女さんで居てもらいたいところです
独断しない巫女=心証のいい巫女、なのですか?(汗
それから、警備生存時の代行について教えてほしいのですよ。

>詩ぃ
>それにSGならもっと警備とか園崎とか占って
>占い遅くした方がいいと思うんですよねー…
DMをSGにするのって結構有効だと思うのですよ。
初日占いのDMってやっぱり怪しいので、
道連れにするには最適ですし。
それから、警備を占うと両警備占いになってしまいますのです。
漢円陣を組まれたりすると最悪なのですよ(汗

>悟史
>お目当てのやわらか○車のぬいぐるみがすでに売り切れててね(何
みー、ボクもやわらか○車のぬいぐるみは欲しかったのですよ。
売り切れたなんて残念なのです><
入江京介(検死) ( 5回目)   19時53分  2006/11/21(火)
まだまだイくよぉ(ふぉんぐしゃ

【第二部 梨花鬼側編】
悟史くんを占ってますから、道は確実に少なくなってます。
ほとんどの場合、庇ったか、SGにしたかのどちらかです。
最近、相方はあまり重視されない気がするので可能性としては薄いです。
悟史くんが人かは、悟史くん自身の言動から見ないとわからないですね。


【第三部 両巫女鬼ってなんだそれ編】
両巫女鬼まで行くと、私の想像が追いついていきませんが、おそらく悟史くんは人だと思います。
両巫女鬼は、片巫女よりも巫女鬼が見抜かれやすいと思います。
葛西さんは・・・微妙な線です。
単なる*亡フラグとも取れますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時56分  2006/11/21(火)
まずレナ鬼。
考えられるのは警備誘導か、占い遅れか、鬼庇い。
誘導狙いの場合ラインは竜宮葛西Kもしけは竜宮大石。
葛西Kなら、鬼側は誘導が必須ですので、個人案が鍵になりますわ。
誘導があるか、どんな理由かチェックの価値ありですわね。
逆に大石鬼なら、個人案は無難な警備案が増えそうですわね
また、DM鬼がいても、私視点でSBしかないから、誘導は私視点では分かりやすいですわね。
で、次の庇い。葛西さんがレナさんを抜くK疑惑ステルス。
これは、問答無用で即憂慮でよいと思いますわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時3分  2006/11/21(火)
>竜宮さん
>SB憂慮
私も、SB憂慮することを考えています。
ところで、仮に二人共来てもの凄く発言を頑張った場合、知恵先生憂慮は考えますか?
私は、考えるべきだと思います。

>沙都子ちゃん
>葛西さんがレナさんを抜くK疑惑ステルス
私は、一応残しておきたいです。
一度抜かれた警備はもはや信用されず、重要なところを負かされないと思います。
なので、巫女を抜くことは難しくなると思います。
それに、人笊の可能性は拭いきれませんし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時6分  2006/11/21(火)
考察してみるわ

レナ→葛西
・鬼庇いの可能性は低いわね
鬼庇いとは考えにくいわ
警備鬼を庇ってしまったら、葛西さんが梨花ちゃんを警備範囲に持ったときに梨花ちゃんを抜くことができないわ
鬼庇いだとしたら、両巫女鬼の場合かしら

・【レナ─大石】の可能性もあるわ
レナちゃんが葛西さんを占って、警備範囲を葛西→レナ、大石→梨花に誘導している可能性があるわね
警備範囲は多分葛西→レナ、大石→梨花になるから、梨花ちゃんが抜かれたらこの可能性があるわね
抜かれなかったら杞憂よ、鬼庇いの可能性も低いようだし

・占い遅らせもあるかも
今回はDMには鬼が一人以下で急いで庇う必要がないから警備を占って占いを遅らせてた可能性があるわね
この場合には能力者に鬼が固まっているってことだから、判定を鵜呑みにしたら危険よ
占い遅らせで、悟史くんに占いを被せていないのは、DMの悟史くんを白ほぼ確定にして後半戦の憂慮先もしくは襲撃先を潰すよりも、占いをもらっても寿命がある警備を占ったほうが鬼側には有利ってことね
園崎詩音(共感) (13回目)   20時10分  2006/11/21(火)
今から本格参加です。
SBが心配ですね…(汗
突然*とか嫌ですよ!?(泣

>梨花ちゃま
>初日占いのDMってやっぱり怪しいので、
>道連れにするには最適ですし。
むー、確かにそうですね…。有効な手かもしれません。
>それから、警備を占うと両警備占いになってしまいますのです。
確かにそうですね…orz両警備占い…
>漢円陣を組まれたりすると最悪なのですよ(汗
ですね……(汗
うーん…DMをSGってのも結構良いんですね。
色々教えてくれてありがとうです(なでなで
北条沙都子(DM) (11回目)   20時11分  2006/11/21(火)
と考察しても、すでに考察してる方が何人も…。

梨花鬼ですわね。
庇いかSG作りといったところ。
この場合考えられるのは梨花悟史、梨花沙都子、梨花沙都子K、梨花SB、梨花検死あたりかな?
梨花悟史はまあ、無難ですわね。
ただ、長期ですから、短期ほど庇う必要があまり感じられませんの。にーにー多弁ですし。
なので、DM鬼二人もあり得そうですわ。
私視点で沙都子が入る配置がないので、にーにー鬼でなければ、SB鬼なのですけど、それなら、別に人SB占いでも良いのではないかと思いますわね。
なので、単なるSGなら、梨花検死や梨花園崎にも考えを向けて良いと思いますわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時21分  2006/11/21(火)
>監督
残す、ですの?
そうですわね。もし、葛西笊で、残り巫女から鬼判定など、他に憂慮候補が居れば、葛西さんは後回しにするかもですわ。
でもそのケースは稀と言うか、私が占い貰えてないか、あれー偽鬼判定出されてる!?のどちらかな気がするので考えたくありませんわねぇ…。

葛西庇い自体、奇策で警備ラス鬼にするようなせっぱ詰まった配置なので無いと思ってますけど(苦笑)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時29分  2006/11/21(火)
考察の続きよ

梨花→悟史
・一番は鬼庇いね
梨花ちゃんが悟史くんを庇ったって状況ね
悟史くんをラス鬼候補にするなら今日か明日、早いうちに梨花ちゃんが抜かれるわね
今日梨花ちゃんが大石さんの警備範囲で、笊で抜かれたら、レナちゃんの占い先が警備の誘導と解釈されレナちゃんが鬼側が濃くなるわ
悟史くんはステルスでラス鬼候補ね

・悟史くんはSG説
巫女に最初に占われると、初日は安心だけど、最終日まで初日鬼庇いを疑われるわ
悟史くんをSGにしても、ラス鬼が確保できているってことは、能力者に鬼が固まっているのかしら?
もしくは、レナちゃんも鬼だからゆっくり悟史くんの心証を稼いでおいて、梨花ちゃんが次の日に鬼判定を出す作戦もあるわ
北条沙都子(DM) (13回目)   20時33分  2006/11/21(火)
>詩音さん
園崎や警備占いは、占い遅れや信頼稼ぎにはなりますけど、SGにはしにくい職ですの。
まずSGは、鬼と疑わせて憂慮させるのが目的ですけど、警備は憂慮させるまで生かしておかないといけないのでGJが怖い。
園崎は二人セットなので、判定が出ていくにつれて配置にはいりにくくなりますわぁ。
しかも占いが当たってる園崎は、なかなか憂慮されにくいのですわ。
なので、あまりSGに使う鬼は見たことがないですわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時44分  2006/11/21(火)
共感について

共感割れはなしね
【鬼─鬼】、【鬼─K】、【人─K】、【人─人】
の四通りね
後者の2つの場合なら、園崎は放置してもいいのだけれど、こればかりは調べないと村視点ではわからないわ
占いか、検死で鬼判定が出れば前者2つね(能力者が人の場合)
片方に人判定が出ても、【鬼─K】の可能性があるのが悩みの種ね
いっそのこと、共感割れがあればよかったんだけど・・・
園崎さんに失言ね、ごめんなさい
2日目の占いか、憂慮で園崎にはメスが入れられると思うわ
それまで、園崎さんは放置ね
一応共感割れしていないので、初日は園崎さんに頭首を任せてもいいわね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時46分  2006/11/21(火)
頭首をはっきりさせておくわ
魅音ちゃんは遅い参戦になるみたいだから、議事録の読み返しで忙しいと思うので、詩音ちゃんを押すわ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛園悟詩白白葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) (14回目)   20時49分  2006/11/21(火)
>レナさん
>レナは現状でSB憂慮を考えてる。
>沙都子ちゃん憂慮というのは人鬼関わらず頑張っている人を残したいと思っているからありえないかな。
同感です。このままだとSB憂慮でしょう。(と言うか2人ともまだ喋ってませんし/汗)
監督も言っていましたけど2人とも後に凄く頑張っているようだったら知恵先生憂慮も考えています。
代行能力が無くなるのは少し痛いですけどね。
>このままの状況が続くならSBどちらか憂慮で残る方代行を考えてるんだよ
こちらも同感です。2人突然*(この単語言いたくないですね…)の場合は代行使用した方が良いと思います。
やっぱり鬼の人数があやふやだと推理に影響が出ますし知恵先生が判定を出すことでも色々考えられますし。
…突然*関係の考察とかしたくないですけどね。突然*だめ!ぜったい!(泣
古手梨花(巫女) (10回目)   20時50分  2006/11/21(火)
>詩ぃ
>うーん…DMをSGってのも結構良いんですね。
>色々教えてくれてありがとうです(なでなで
みー、詩ぃになでなでしてもらったのです☆

>沙都子(13回目)
多分、詩ぃは“鬼ではなく人を占うこと”を
SGと言っているのではないかと思うのです。
ボクは“後々利用するために人を占うこと”を
SGと呼んでいますですが、
人によっては見解が違うことがあるみたいなのですよ。

>鷹野
>一応共感割れしていないので、
>初日は園崎さんに頭首を任せてもいいわね
長期なので初日は多数決制だと思うのですよ。
多分「纏め役」のことだと思うのですが;
園崎詩音(共感) (15回目)   20時51分  2006/11/21(火)
>沙都子
>まずSGは、鬼と疑わせて憂慮させるのが目的ですけど、警備は憂慮させるまで生かしておかないといけないのでGJが怖い。
確かにそれじゃSGの意味がありませんしね…ふむふむ
>園崎は二人セットなので、判定が出ていくにつれて配置にはいりにくくなりますわぁ。
>しかも占いが当たってる園崎は、なかなか憂慮されにくいのですわ。
…よく分かります(何)占い貰ってる園崎の存在は嫌ですよねー…
よく勉強になりました。ありがとうですー
園崎詩音(共感) (16回目)   20時56分  2006/11/21(火)
>多分、詩ぃは“鬼ではなく人を占うこと”をSGと言っているのではないかと思うのです。
>ボクは“後々利用するために人を占うこと”を
>SGと呼んでいますですが、
>人によっては見解が違うことがあるみたいなのですよ。
今まではそう思ってましたね…。(汗
“後々利用するために人を占うこと”ですか。
メモしときましょう…(メモメモ
本当色々ありがとうございます(ほろり

ちょっと黙っときますね。発言の無駄遣いが多い…(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   21時5分  2006/11/21(火)
>梨花
ふえ、私は人占いのつもりで言ってますわ〜。

私はSGはそのまま、犠牲にされる子羊さんだと思ってたのですわ。
だけど、人によって解釈が違うなら、私は見当違いの事を言ってたみたいですわね。
ごめんなさいなのですわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時16分  2006/11/21(火)
>沙都子
>私はSGはそのまま、
>犠牲にされる子羊さんだと思ってたのですわ。
ボクもそのように解釈しているのですよ。
>だけど、人によって解釈が違うなら、
>私は見当違いの事を言ってたみたいですわね。
決して見当違いとかではないと思うのですよ(汗
ただ、SGの正確な定義がどこにも書いていないので、
個々人によって微妙に解釈が違うことはあるみたいなのです。
前にそういう人を見かけたことがあるので、
詩ぃもそうではないかと思ったのですよ。

>詩ぃ
>“後々利用するために人を占うこと”ですか。
>メモしときましょう…(メモメモ
みー、ボクの解釈も微妙に違うかもしれないので、
メモっちゃダメなのですよ(何
>本当色々ありがとうございます(ほろり
ボクは何にもしていないのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時17分  2006/11/21(火)
遅くなりましたが帰ってまいりましたぞ。
さてと、今日1日の流れでも確認させていただきますかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時24分  2006/11/21(火)
さてさて遅れたね・・・
テープ読み返してくるよ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時25分  2006/11/21(火)
>監督
日没まで後少しの所で二人の発言がないのは不安になるけど
ギリギリで二人来て知恵先生が寡黙気味だったら知恵先生憂慮にするかもしれないかな
代行のスタンスでちょっと物足りない感じはするし先生をずっと残していくのは危険かもしれないとも思えるしね
朝にちょっとだけ発言してるけど考察らしきものを一切していないので不安要素はあるんだよ…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時28分  2006/11/21(火)
今から圭一くんか富竹さんのどちらかが積極的に喋りだしてもレナ的にはちょっと悩むかな…
残り時間少なくなってから挽回しようとする人は怪しく見えるんだよ…
忙しかったのかもしれないけどそれは別問題かな
古手梨花(巫女) (12回目)   21時30分  2006/11/21(火)
“鬼ではなく人を占うこと”だと、
警備や共感や代行占いもSGに含まれることになるのですよ。
それだと何となくピンとこないので、もうちょっと範囲を狭くして
“後々利用するために人を占うこと”
と(ボクは)解釈していますのです。
要するに、お前も道連れにちゃうぜヒャッヒャって場合が
SGだと思っているのですよ(何
警備・共感・代行は、占ったところで道連れにはしづらいのです…。

>今日の憂慮
SBが来ないなら、突然*対策でSB憂慮になると思うのです。
SBが来たら、一応知恵憂慮も考えますですよ。
知恵憂慮は明日でもいいかな、とは思っていますが。
SB次第、ということなのですよ(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   21時41分  2006/11/21(火)
話題がなかったのでSGの話をしていたのですが、
これから30分くらい席を外しますです。
ちょっと用事ができてしまったのですよ…orz
ちゃんと30分以内に戻ってくるので、安心してくださいなのですよ☆
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時53分  2006/11/21(火)
一応一通り読みましたけど、SBのお2人がいらっしゃらないのが心配ですな。

私は考察はする気がないので他のネタに関して発言させてもらいますが、SGは「あとで鬼とご認識させるために人を占うこと」だと思っていましたね。梨花さんの解釈と同じになりますが。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時54分  2006/11/21(火)
ただ今戻りましたわ。これから本格参加でございますわ〜。

軽くテープを流し読みしたけど、あまり進んでいないようですわね。

で、SBはまだいらっしゃいませんの?

突然死対策を考えないといけませんわねぇ…。
SBが*んだら、私は占いをもらえるとして、もう一人はどうなりますの?
これだといきなり検死に占いが回る可能性もありえますけど、園崎検死の範囲占いとか、検死の範囲占いを考えたほうが良いのかもしれませんわね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時55分  2006/11/21(火)
さてと、白としかしていませんでしたが個人名を入れないといけませんな。今確実にいらっしゃる詩音さんにしておきます。他の方はいつくるかわかりませんし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛園悟詩悟白葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時56分  2006/11/21(火)
まだ時間ありますし人も少ないので、先にひとっ風呂あびてきます。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時59分  2006/11/21(火)
ジロウさんと前原くんはどうしたのかしら?(汗
沙都子ちゃんの言う通り、突然*対策が必要のようね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛園悟詩悟白葛詩葛悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)


まだ、個人名で頭首を指名していない方は
個人名で再度提出をお願いします
北条沙都子(DM) (16回目)   22時2分  2006/11/21(火)
それから、すでに出ているいくつかの議論に対して私の考えを。

・SBが着たら知恵を憂慮するか。
私はスタンス通りに考えますわ。知恵先生が遅れてくるのはしょうがないとして、それで先生があまりCOOLでないようであれば憂慮。
逆に参加時間をものともしないCOOLさを感じたら、憂慮はSBを押しますわね。
私にとっては、参加時間の問題ではなく、知恵先生がCOOLかどうかが、憂慮するかしないかの決め手になりますわ。

最も、突然*が起こるようであれば、知恵先生が怪しくても、突然*対策の方をとらなくてはいけないのですけど…(汗

>レナさん
>残り時間少なくなってから挽回しようとする人は怪しく
>見えるんだよ…
遅れるなら、そのことははっきり言って欲しいですけど、その人にも事情があるならしょうがないと思いますの〜。
すくなくともレナさんの発言は、推理の材料には出来るものではないので、あまり言わないほうが良いですわ。

どうしても気になるようなら、自分で占ってみるという手もありますし。
北条悟史(DM) (11回目)   22時3分  2006/11/21(火)
ただいま戻ったよってまだ富竹さんも圭一も来てないんだね(汗)
さすがに長期で突然*ってのは考えたくないのだけどなぁ。

ともかくも議事録確認しにいってくるよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時6分  2006/11/21(火)
>梨花ちゃん(10回目)
>長期なので初日は多数決制だと思うのですよ。
>多分「纏め役」のことだと思うのですが;
ごめんなさい、その通りよ
纏め制だから、初日に鬼側が纏め役になっても人側にとって致命的な痛手にはならない考えているわ
くっ、それなのに纏め役と頭首を間違えるなんて・・・
私はドジっ子じゃないわよ(汗

梨花ちゃん、ありがとう
北条沙都子(DM) (17回目)   22時8分  2006/11/21(火)
変更しておきますわね。色々と不安が残りますけど…。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛園悟詩悟白葛詩詩悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)

魅音さんはまだあまり喋っておられず心配なので他の方にお任せしたいですわね。
ただ、詩音さんはもう喉が半分を超えてるので、再決選とかになると厳しいと思いますの。
葛西さんは遅れるということですし、権限があまりないから、大石さんを改めて指定しておきますわ。

ただ大石さんでないといけないわけではないので、、gdgdにならなければ、一番やる気のある方にお任せしたいですわね。
それこそ鷹野さんでも監督でも構いませんわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時11分  2006/11/21(火)
やわらか○車並みのスピードで退却してきましたですよ(何

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟悟詩悟白葛詩詩悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
詩ぃは喉がきつそうなので、悟史に変更しておきますです。
北条悟史(DM) (12回目)   22時13分  2006/11/21(火)
>レナ
>レナは現状でSB憂慮を考えてる。

うーん、今から二人とも来てくれて発言がんばってくれるようなら占い対象ぐらいには迷うかもしれないけど憂慮対象としてはかなり有力になっちゃうだろうね。
一応知恵先生も憂慮対象ってことにはなるんだけど少なくともどのぐらいの時間にこれるって発言がある分かなり割り引いて考えたいし。
また、代行は鬼にとっても人にとっても脅威の役職だけどうまく扱えたらかなり鬼の行動を縛る枷とできるだけにDMより残す優先度は高めと見てるしね。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時15分  2006/11/21(火)
とりあえず表投下しますね。
纏め役の表も変更される方は早めにー(汗

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

SBが来ませんね……(汗
作るのは両方来なかった時用と来た時用と片方来た時用ですかね?
………多…(汗
北条沙都子(DM) (18回目)   22時15分  2006/11/21(火)
案かえわすれてましたわー!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟悟詩悟白葛詩大悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)

そろそろ時間押してるから、決定方法だけでも決めておきたいなと思っていますの。

あと、占いも、SB両*なら検死園崎代行の占いを考えないといけませんし。
忙しいですわねぇ…長期なのに…。

とりあえず、纏め役がまだ決まってませんけど、何があっても対処できるように、SBが1人来た時、2人来た時と来ない時、の案は用意しておいたほうが良いかと思いますの。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時16分  2006/11/21(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟悟詩詩白葛詩詩悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)

上で詩音さんにするといいながら表を書き間違えていましたね、訂正します。

>沙都子さん
>権限があまりないから、大石さんを改めて指定しておきますわ。
私は人な上に、多数決の司会は年の功のせいかうまいですぞ、なっはっはっはっ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時18分  2006/11/21(火)
・突然*対策について
一人なら憂慮で何とかするにしても二人だとかなり悩ましいね。
ただ、やっぱりまったく判断のできない突然*になるよりまだしも知恵先生の代行を目に見える形で使用でき、かつ判定ということで代行対象者と知恵先生との関係を縛れるメリットは代行BJの可能性や代行を無駄うちしてしまうデメリットより大きいと思うんだ。
このあたりいろいろ考えもあるとは思うのでみんなの意見も聞いておきたいところだけど・・・。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時19分  2006/11/21(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟悟詩悟白葛詩大悟__白(頭首or纏め役に誰を推すか)


多数決で決戦投票が過半数をしめたわね
これで決定でいいと思うわ

纏め役はの得票は
葛西さん  2票
悟史くん  4票
詩音ちゃん  2票
大石さん  1票
保留      二人
未提出    二人
大石蔵人(警備) (11回目)   22時20分  2006/11/21(火)
突然*対策の話題ですか。

1人なら憂慮で、2人なら憂慮+代行ですね。
判定は欲しいし、私個人はあまり代行というものに信を置いていない部分がありますので。
北条悟史(DM) (14回目)   22時20分  2006/11/21(火)
時間もおしてるね。
自薦しておいてなんだけどこれ以上待っててもぐだぐだになりかねないしまとめ役を詩音にお願いしてもいいかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟悟詩詩白葛詩詩詩__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) (15回目)   22時21分  2006/11/21(火)
ぐだぐだは良くないのです(汗

>鷹野( 9回目)
みー、ボクは何もしていないのですよ。

>突然*対策
1人なら憂慮、2人なら憂慮+代行で対処したいと思いますです。
突然*を放置するよりは、
代行を使って判定を出した方がいいと思うのですよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時22分  2006/11/21(火)
>詩音さん
にーにーが下りたので、時間指定お願いしますわ。

喉が厳しいようなら、表まとめや集計は他の喉が余ってる人にお願いしても良いと思いますわね。
北条悟史(DM) (15回目)   22時23分  2006/11/21(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛悟悟詩詩白葛詩大詩__白(頭首or纏め役に誰を推すか)

微妙にみんなの希望先が違ってるしw
多分これでいいはず。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時24分  2006/11/21(火)
そろそろまとめ役を決めた方がいい時間ですし、悟史さんが詩音さんに譲るというなら同意いたしますぞ。

どちらがなるにしてもまとめ役の方は以下を提示願いたい。
・案の投下時間。また日没までなのか、○時○分なのか。
・何分後が締め切りか
・案に突然*対策、1人の場合、2人の場合を入れるか。
・占いや警備で範囲と個人名が混在した場合別々に数えるか。
 例)竜宮と竜入を別べつに数えるか、それとも竜宮2、入江1と
 するか、それとも別のカウントの仕方か。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時25分  2006/11/21(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛詩悟詩詩白葛詩大詩__白(頭首or纏め役に誰を推すか)
もう纏め役は決まっているようですが、一応変更しておきますです。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時28分  2006/11/21(火)
急に雨が降ってきて大変でしたよ・・・。

テープを聴いてきますね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時29分  2006/11/21(火)
ただいま、戻りました、なんだか場が荒れてるようですが
議事録聞いてきますね
北条沙都子(DM) (20回目)   22時30分  2006/11/21(火)
>にーにー
詩音さんの反応が無いので、にーにー纏め役お願いします。

大石さんの(12回目)で挙げている下りに答えていただけると嬉しいですわ。

私が仕切ろうにも占いもらってませんし、喉も足りないので、現在喋っているにーにーにお願いしますわ。

これで疑いを被ろうが、gdgdよりはマシですわね。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時30分  2006/11/21(火)
私が纏め役でいいんでしょうかね?
・時間は日没【40分〜37分前】で。
ようするに発言の時間が19分20分21分(合ってるかな?/汗)になっていれば。
22分〜のものは数えません。
・数え方は竜鷹の場合はそれで1票、とさせていただきます。
・表は2人が来た時、2人が来なかった時、片方来た時分作ってください。

これで。
3つは大変だと思いますけどお願いします(汗
時間もちょっときつそうですけどできるだけ待ちたいですし…うーん
鷹野三四(検死) (11回目)   22時31分  2006/11/21(火)
グダグダはよくないので司会進行をさせていただくわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏決決決纏決決__纏(決選投票か纏め役か)
頭|葛詩悟詩詩白葛詩大詩__白(頭首or纏め役に誰を推すか)


得票数1位が詩音ちゃんで、2位が葛西さんね
葛西さんは今いないから、詩音ちゃんが纏め役でいいと思うわ
詩音ちゃんは喉が心配ですけど、できない回数ではないわ
詩音ちゃん、お願いできるかしら?
北条沙都子(DM) (21回目)   22時31分  2006/11/21(火)
っとすれ違い(汗

>詩音さん
時間、決定方法了解ですわ。
それじゃ案を作成に取り掛かりますわ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時32分  2006/11/21(火)
>詩音さん
>ようするに発言の時間が19分20分21分(合ってるかな?/汗)
>になっていれば。
22:49〜22:51が正解ですな。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時33分  2006/11/21(火)
詩音さんの発言数節約のためにも、表自体のまとめ(つなげて大きな表にする)作業はわたしがお引き受けいたしましょう。
北条悟史(DM) (16回目)   22時33分  2006/11/21(火)
>詩音
了解。
むぅ、大変だろうけどよろしく頼むよ(なでなで
入江京介(検死) ( 8回目)   22時34分  2006/11/21(火)
>詩音さん
時間・提出方法了解です。

纏め役、必要ならば私がやりましょうか?
少し遅いですけど。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時34分  2006/11/21(火)
>詩ぃ
>ようするに発言の時間が19分20分21分(合ってるかな?/汗)
多分49分50分51分だと思うのです。
時間了解なのです。これから個人案を作成しますですよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時34分  2006/11/21(火)
私もすれ違いね(汗

時間と票の纏め方、了解したわ
みんなの票を表にする役に立候補するけど、私でいいかしら?
園崎詩音(共感) (19回目)   22時34分  2006/11/21(火)
あ、それと悟史くん表纏めてくれます?
…って大石さんが自推してくれてますね。お願いします。

そういえば葛西もまだ来てませんね……(汗

>大石さん
そうでしたかorz焦って計算できない…
と言うか23:30村ですもんね…ちょっとボケてました
ありがとうございます。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時35分  2006/11/21(火)
>入江京介(検死) ( 8回目)
違う違う、纏め役になってどうしますか・・・。
表のまとめだけです。
入江京介(検死) (10回目)   22時39分  2006/11/21(火)
っと、大石さんが立候補・指名されていますね。
よろしくお願いします。


今回は三つ作成ですか・・・。
頑張らないといけませんね。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時39分  2006/11/21(火)
SBの2人がいないのもなんですけど、
葛西さんも投票時間に間に合うか不明ですし、魅音さんもいらっしゃるのか?

知恵先生は戻られたようですが、時間内に案をまとめきれるのか・・・
北条悟史(DM) (17回目)   22時42分  2006/11/21(火)
ん〜案作ってて思ったけど実質SB片方来た場合と二人とも来た場合の案と理由は一緒のような気がw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時43分  2006/11/21(火)
>悟史さん

>代行についての基本ラインは問題ないのですけど補足的にちょっと質問。
>先生は憂慮先代行についてはどう考えてます?
>今回の村では園崎も割れてないですし特に今日聞いておく必要はないのかもしれないですけど。

憂慮先代行、本当に必要なときだけと考えています、奇数進行偶数進行に関係なく
ただ、鬼へのけん制がなくなるのと、検死が両鬼側の場合が怖いところです

>古手さん

>独断しない巫女=心証のいい巫女、なのですか?(汗
>それから、警備生存時の代行について教えてほしいのですよ。
独断しない巫女=心証のいい巫女ではないですね、独断すると自分が疑われるのを覚悟できて
村のみなさんを説得できるのがいい巫女です、鬼側だと怖いですけど・・・

警備生存時の代行は警備が鬼側ほぼ確定の場合は撃つ場所を指定しようがしまいが
鬼側警備は警備すると思うので指定して暴発をしないようにうちたいと思います。

っと、SBのお二人がいないのですか・・・SBに代行を当てることも考えないといけませんね・・・
大石蔵人(警備) (16回目)   22時43分  2006/11/21(火)
>悟史さん
わたしも案の理由は同じですよ。1組しか書いてないです。
分けたのは票だけですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時43分  2006/11/21(火)
はう…投下時間了解なんだよ
ちょっと急がないといけないね
園崎詩音(共感) (20回目)   22時45分  2006/11/21(火)
そういえばお姉も居なかったですね(汗
カオス……orz

表3つと言ってもそれぞれ占いが変わる人だけですけどね。
全部同じ人は1つでも可。
北条悟史(DM) (18回目)   22時46分  2006/11/21(火)
>知恵先生
時間がない中で返答ありがとう。
ただこの状況だとあまり意味のない質問になっちゃったかもしれないね。
僕個人の意見としては検死鬼K時の偽判定を防ぐ意味で憂慮先代行、特に隠れ憂慮先代行は否定する必要はないかなと考えてます。
その分含めて毎日の朝の知恵先生の代行の使用の有無・使用(不使用)の理由を聞いていきたかったところなんですけどね。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時49分  2006/11/21(火)
【圭一君がこない。富竹さんが来た。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|封


【圭一君が来た。富竹さんがこない。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|封


【圭一君も富竹さんもこない。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|圭
大石蔵人(警備) (18回目)   22時49分  2006/11/21(火)
【憂慮、代行】
SBを憂慮するのはしかたがないですよね。2人が来なければ憂慮時報で富竹さん、代行は圭一さんです。片方きたら来ない方を憂慮です。
私は突然*で判定不明の人が出るのがいやなので、代行できっちりと判定を出す派です。ですので2人来なければ代行は使います。突然*対策での代行使用が不要な場合は封印でお願いします。

【占い】
占いは沙都子さんは確定で、もう一方は園崎にします。検死の範囲占いでもいいですけど、園崎にもどこかで手を入れたいので今日にします。知恵先生は占いの優先順位は高くはないですし、検死も判定を出しますから明日でいいかなと思います。(ついでに検死警備まであまり考えていないですし)また、巫女に検死を好きに選ばせる気がしないというのも理由です。
片巫女にDM2人が入るのもなんなのでこの割り振りです。

【警備】
占いにしたがっての割り当てです。
私視点ではレナ−大石はないので、葛西さんはK以下でしょうし、それを占ったレナさんも占い遅らせるのに初日占いを使えるような強めの配置でない限り人でしょうからこれで問題はないでしょう。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時49分  2006/11/21(火)
2人とも来なかった用
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|検園|梨花|竜宮|富
【憂慮】突然*、だめ!絶対!(号泣
【占い】沙都子はまぁ当然ですね…
そして検視と園崎。知恵先生を占うより検視を先に占っちゃいたいです。
あと私たちも占って欲しいので一応。
振り分けは…カオスすぎてどうにもorz
【警備】レナさんが葛西を占っているのでそのまま。
抜かれたら憂慮ですからしっかりやってくださいね(笑顔
【代行】突然*なんか大嫌いだ!(泣

2人とも来た用・片方来た用
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
【憂慮】その時によって変わるので。
【占い】正直SBには回したくないのでそのままで…
村としては微妙と分かってますが……はぁ
北条悟史(DM) (19回目)   22時49分  2006/11/21(火)
まずはSB二人突然*Ver.

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|任意|沙都|竜宮|梨花|富

まずは憂慮と代行だけどBJのリスクを考慮しても代行を使って判定でSB・代行を縛るほうが情報が多い分考察しやすいと見る。
なので両*を希望させてもらうよ。

占いに関しては僕の占い考察で見てもらうとわかると思うけど沙都子のつながりがあるとしたらレナのほうがありそうな感じ。
なので梨花ちゃんに沙都子をお願いしたい。
レナは朝の時点で結構占い独断を希望してる空気があったね。
ちょうどいいところだしレナには占い先お任せして判断材料にしてみるのも面白そう。

警備はレナ・大石ラインでの警備誘導を警戒して。
悪くても葛西さんはK以下だし特に占い判定みたい沙都子担当の梨花ちゃんをお願いしたいね。
北条悟史(DM) (20回目)   22時49分  2006/11/21(火)
続いてSB片方来賓Ver.

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任

二人突然*とほとんど一緒だね。
SB占いをレナにお願いするということと代行を任意にしただけだね。
まぁ、代行は今日使う要素はないので封印だろうけど。

最後にSBが二人とも来たVer.

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時49分  2006/11/21(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|富

憂慮は圭一くんかな
きてくれたのはいいけど喋ってくれないのはちょっと困るんだよ…

占いはレナが沙都子ちゃんをお持ち帰りするね♪
今日に総意でレナ範囲が別の所になるようならいきなり独断するというのもあるかもしれないんだよ
一応それだけは言っておきたいとおもう。

警備は巫女固定といきたいけど検死占い含めているので縦範囲にしてみたんだよ
でも優先度は巫女>検死だね
占い先襲撃されるなら警備の人が残るし占い速度に何の問題も無いと思ってるしね。

代行は富竹さんだね
初日に代行を使ってしまうことになるけど少しでも情報を得ておきたいと思うんだよ
鷹野三四(検死) (13回目)   22時49分  2006/11/21(火)
SB一人が突然*の場合、SBが両方来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任

【憂慮】
来ない方のSBを推します
もし、今から来たとしても今のところ発言がないのできちんとスタンスを表明している知恵先生には到底及ばないと思うわ
奇跡的な逆転劇でCOOLさをアピールしても、この意見は変えないわ

【占い】
沙都子ちゃんで北条DMペアを作ってほしいわ
ここはクロス占いでお願いするわ
梨花ちゃんには私を占ってほしいわ

【警備】
レナちゃんの占いを加味して、一応範囲にしたけれど、笊は嫌よ

【代行】
知恵先生にお任せします
北条沙都子(DM) (22回目)   22時49分  2006/11/21(火)
1人来た時
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封

2人とも来た時
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|沙都|来魂|竜宮|梨花|封

突然*かっこわるい
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|検死|沙都|竜宮|梨花|圭

【憂慮】
突然*は代行と憂慮で対処しますわ。
正直どちら憂慮でも良いけど、時報ということで富竹さん憂慮のほうで。
1人来た時は、来ないほうを憂慮でお願いします。
2人来た時は、知恵先生を憂慮。
来てからの発言も少しだけ見ましたけど、信頼できるほどCOOLに感じられませんでしたわ。
なのでスタンス通り憂慮ですわね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時49分  2006/11/21(火)
SB両方が来ない場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|SB

【憂慮、代行】
突然*対策で代行使用をお願いするわ

【占い、警備】
SB一人が突然*の場合、SBが両方来た場合と同じよ
古手梨花(巫女) (18回目)   22時49分  2006/11/21(火)
SBが両方来ない場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|知恵|沙都|梨花|竜宮|富

SBが1人来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封

SBが両方来た

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|知|圭一|沙都|梨花|竜宮|封

理由は後述なのです。長いらしいので一緒に投下できないのですよ(汗
北条沙都子(DM) (23回目)   22時49分  2006/11/21(火)
個人案理由続き。


【占い】
葛西さんが守るほうの巫女に私を。
DM2人突然*がありえる状況ですから、自分の占いを最優先しますわ。
ただし、検死占いの場合は、そちらの判定の方が興味深いため、占いをひっくり返しで。
園崎は、魅音さんがあまりにも寡黙なので、判定次第では明日魅音さん憂慮を考えていますわ。
なので占いには含めませんでした。

【警備】
警備をひっくり返すほどの理由が無かったので、占いそのままにしますわ。
つまり、極めて梨花の方が心証が良いというわけでもなかった、ということですわね。

【代行】
両*以外は封印で。正直この状況下の代行は不本意ですけど、判定優先ですわ。
BJされてKと共に人知恵先生が吹っ飛ぶのは怖いですけど…鬼警備ならBJもなかなか狙えないはずですので。
北条悟史(DM) (21回目)   22時50分  2006/11/21(火)
途中で切れてた(汗)

最後にSBが二人とも来たVer.

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任

上とまったく一緒。
この状況で二人が来てどっちを憂慮するかの判断は非常に難しい。
なので単純に二人の発言文字数を比較させてもらうつもりだよ。
入江京介(検死) (11回目)   22時50分  2006/11/21(火)
・二人とも来なかった場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|知恵|沙都|竜宮|梨花|富

・二人とも来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|任

・片方来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時51分  2006/11/21(火)
ただいま帰ってきました急いでテープを聴いてきます。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時52分  2006/11/21(火)
来ない場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|富

来た場合・圭一

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

来た場合・富竹

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

両方来た場合は富竹さん憂慮の圭一さん占いで
古手梨花(巫女) (19回目)   22時52分  2006/11/21(火)
SBが両方来ない場合
【憂慮】&【代行】
突然*対策なのです…。憂慮と代行は別に逆でもいいのですよ。
一応個人名を指定したのですが。
【占い】
沙都子はCOOLそうなので、ボクが占いたいのですよ。
レナには知恵をお願いしますのです。
検死範囲とどちらにするか迷いましたが、
鬼判定が出た場合、2日目だと能力者は憂慮に推しづらいので
知恵にしましたのです。検死は襲撃される可能性もありますし。
【警備】
警備誘導は【レナ−大石】も【レナ−葛西K】も考えられるので、
占いと逆にすればいいというわけでもないと思いましたのです…。
なので、心証のいい大石に守ってもらいたいのですよ。

SBが1人来た場合
【憂慮】
突然*対策なのです。
【占い】
沙都子はボクが占いたいので、SBはレナにお願いするのですよ。

SBが両方来た
【憂慮】
どうも知恵が不安なので、憂慮に推しますのです。
【占い】
沙都子はボクが(以下略)。一応個人名は指定しましたが、
特に意味があるわけではないのですよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時54分  2006/11/21(火)
【SBが二人とも来た】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|知|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|知|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─52分以降
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

【圭一君がこない。富竹さんが来た。】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|封
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─52分以降
知恵|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
大石蔵人(警備) (20回目)   22時54分  2006/11/21(火)
【圭一君が来た。富竹さんがこない。】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|封
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─52分以降
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

【圭一君も富竹さんもこない。】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|圭
詩音|圭|沙都|検園|梨花|竜宮|富
悟史|圭|任意|沙都|竜宮|梨花|富
竜宮|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|富
沙都|富|検死|沙都|竜宮|梨花|圭
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|SB
梨花|圭|知恵|沙都|梨花|竜宮|富
入江|圭|知恵|沙都|竜宮|梨花|富
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─52分以降
知恵|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|富
入江京介(検死) (12回目)   22時54分  2006/11/21(火)
・二人とも来なかった場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|知恵|沙都|竜宮|梨花|富

【憂慮】
突然*対策です。

【占い】
沙都子ちゃんの説明は不要です。
知恵先生は、代行の結果に信憑性を持たせるためです。

【警備】
とりあえず巫女を守ってくださいね。
場所については適当です。

【代行】
突然*対策です。
貴重な代行をこんなことに使いたくないのですが・・・。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時55分  2006/11/21(火)
ごめんテープ戻している途中で寝てた
状況は理解したから案出すね
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
魅音|圭|沙都|検死|竜宮|梨花|富竹
――+―+――+――+――+――+――
__|魂|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印
大石蔵人(警備) (21回目)   22時55分  2006/11/21(火)
わたしは両方来たは想定していませんでしたが、来た場合でしたら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魂|沙都|魂_|梨花|竜宮|封

来た方を占い、来ない方を憂慮だったと思います。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時56分  2006/11/21(火)
長期で突然死が二人って・・・
圭一さんは昨日入ったばかりでなかったでしょうか?(汗

来た場合はこなかった方を憂慮

【二人ともいない】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|悟史|梨入|竜鷹|圭

まず案だけ投下しときます。
理由は後で
北条悟史(DM) (22回目)   22時56分  2006/11/21(火)
と、知恵先生はずした場合占いひょっとして決選投票かな?
警備と代行は確定してるっぽいけど。

>詩音
このあたりどうする?
入江京介(検死) (13回目)   22時57分  2006/11/21(火)
・二人とも来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|任

【憂慮】
その時の心証しだいですね。

【占い】
その時の心証しだいです。
古手さん→沙都子ちゃんは崩しません。

【警備】
巫女を適当に。

【代行】
突然*が無ければ、自由です。
怪しければ憂慮しますから。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時57分  2006/11/21(火)
えーっと…知恵先生固定だと、知恵先生襲撃されて、占い結果ナシという、厳しい状況なので、知恵先生占いでも、範囲までにしておくのが良いと思いますわ…。

>魅音さん
寝てましたの?(汗
無理はよろしくないけど…今大変な事態なので、出来ればもうちょっと頑張っていただきたかったですわ(汗
鷹野三四(検死) (15回目)   22時58分  2006/11/21(火)
【2人とも来た用】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|知|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|知|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
大石|魂|沙都|魂_|梨花|竜宮|封
鷹野三四(検死) (16回目)   22時58分  2006/11/21(火)
【圭一君がこない。富竹さんが来た。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|封
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
魅音|魂|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印
葛西|富|沙都|悟史|梨入|竜鷹|圭


【圭一君が来た。富竹さんがこない。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|封
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
魅音|魂|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印
鷹野三四(検死) (17回目)   22時58分  2006/11/21(火)
【圭一君も富竹さんもこない。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|圭
詩音|圭|沙都|検園|梨花|竜宮|富
悟史|圭|任意|沙都|竜宮|梨花|富
竜宮|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|富
沙都|富|検死|沙都|竜宮|梨花|圭
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|SB
梨花|圭|知恵|沙都|梨花|竜宮|富
入江|圭|知恵|沙都|竜宮|梨花|富
知恵|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|富
魅音|圭|沙都|検死|竜宮|梨花|富竹
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時59分  2006/11/21(火)
途中で行った・・・
上が二人とも来ない場合
下が一人来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
__|知|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印
そして二人とも来た場合
理由後
入江京介(検死) (14回目)   23時0分  2006/11/21(火)
>沙都子ちゃん
占いが潰されたとしても、それはそれで情報になると思います。
なので、問題無いんじゃないですか?

知恵先生を潰しに来たところで、警備の方が神GJする可能性もありえますし。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時2分  2006/11/21(火)
憂慮 突然死は・・・

占い 自分を占ってもらったレナさんに心証の高い沙都子さんを。
というか、初日占いで梨花さん悟史さん占っていましたね・・・
すいません。
梨花さんには知恵先生か検視をお願いします。

代行 偶数になってしまいますけど、判定が分からない方が怖いのでお願いします。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時2分  2006/11/21(火)
知恵の返信を今見つけたのですよ…orz

>知恵さん
>独断しない巫女=心証のいい巫女ではないですね、
>独断すると自分が疑われるのを覚悟できて
>村のみなさんを説得できるのがいい巫女です、
>鬼側だと怖いですけど・・・
独断するなと言われているようでちょっと微妙だったのですが、
そういう意味なら納得なのですよ。
警備生存時の代行については了解なのです。

>沙都子
初日から知恵を襲撃するような配置は限られているので、
固定でも大丈夫だと思いましたのです。
範囲なら園崎と知恵の範囲にしたかったのですが、
それだと3人の範囲になっちゃうのですよ(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   23時3分  2006/11/21(火)
葛西さんのところが間違えてたわ(汗

【2人とも来た用】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|知|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|知|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
大石|魂|沙都|魂_|梨花|竜宮|封
魅音|知|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印


【圭一君がこない。富竹さんが来た。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|封
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
魅音|魂|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時3分  2006/11/21(火)
占い先襲撃なら警備二人残るから占いが遅れるというのは無いとおもうんだよ。
でも知恵先生占いは微妙かなぁとも思ってるね
信用できそうにないなら占って判断するのもありだけど…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時3分  2006/11/21(火)
警備の説明が抜けていました。
突然死が二人もいる状況なので鬼がいたとしたら特攻かけてくるので今日は巫女固定で行きたいと思っていますので。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時4分  2006/11/21(火)
【圭一君が来た。富竹さんがこない。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|封
詩音|未|沙都|検園|梨花|竜宮|任
悟史|魂|片魂|沙都|竜宮|梨花|任
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|任
沙都|魂|沙都|来魂|竜宮|梨花|封
梨花|魂|魂_|沙都|梨花|竜宮|封
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
魅音|魂|沙都|魂_|竜宮|梨花|封印
鷹野三四(検死) (20回目)   23時4分  2006/11/21(火)
【圭一君も富竹さんもこない。】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|園崎|梨花|竜宮|圭
詩音|圭|沙都|検園|梨花|竜宮|富
悟史|圭|任意|沙都|竜宮|梨花|富
竜宮|圭|沙都|検死|梨鷹|竜入|富
沙都|富|検死|沙都|竜宮|梨花|圭
鷹野|SB|沙都|鷹野|梨鷹|竜入|SB
梨花|圭|知恵|沙都|梨花|竜宮|富
入江|圭|知恵|沙都|竜宮|梨花|富
知恵|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|富
魅音|圭|沙都|検死|竜宮|梨花|富竹
葛西|富|沙都|悟史|梨入|竜鷹|圭
大石蔵人(警備) (22回目)   23時4分  2006/11/21(火)
指定の時間内に間に合ったのは8人ですね。(竜宮、梨花、入江、鷹野、大石、詩音、沙都子、悟史)

>詩音さん
通常はおすすめできないですが、今回は締切時間を過ぎた人の票も有効にしてもいいかなと思います。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時5分  2006/11/21(火)
【憂慮】
片方こなかった時はこなかった方を・・・
両方来たら発言力の差で知恵先生。敢えてSBを消す必要は無いかな。
【占い】
レナ→沙都子は固定にした・・・多分大丈夫・・・
【警備】
ここは巫女固定で
【代行】
両SB突然*以外は封印で
古手梨花(巫女) (21回目)   23時7分  2006/11/21(火)
みぃ…集計が大変そうなのです(汗

>レナ
>信用できそうにないなら占って判断するのもありだけど…
不安だから占いを当てたいのですよ。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時9分  2006/11/21(火)
えーと片方が来た場合×2の梨花ちゃまの占い、
両方来なかった時の占いが決選ですね。

【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
__|__

こちらは沙都子以外で。

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
__|__|__

こちらは片方に沙都子を含めてください。

時間は17〜15分前でお願いします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時9分  2006/11/21(火)
議事録読んでました・・・時間オーバーしちゃいましたか、すいませんorz

わたし占いですが今日3人消えるので足手6-3-1で人を憂慮してしまうと
だめなので必要はないと思ってはいます。

>魅音さん
>両方来たら発言力の差で知恵先生。
すいません、よくわからないんですが、いくらわたしが発言数が少ないからといって、20分そこらで挽回されるような薄い考えはもっていないのですが・・・。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時9分  2006/11/21(火)
>通常はおすすめできないですが、今回は締切時間を過ぎた人の票も有効にしてもいいかなと思います。
あ、そうですか?(汗
うーん……とりあえず決選で(苦笑
すみませんー…
入江京介(検死) (15回目)   23時11分  2006/11/21(火)
・片方来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|未|未定|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】
来なかった方を憂慮ということです。

【占い】
来た方を占います。

【警備】
もはや説明不要ですね。

【代行】
あ・・・封印になってる・・・orz
表とか直すとややこしくなるので直しませんが、任意にするつもりでした。
北条悟史(DM) (23回目)   23時12分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
悟史|任意

梨花ちゃんそのものの判断材料に。


【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
悟史|任意|沙都

理由は先ほどと一緒。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時12分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
大石|魂_

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
大石|沙都|園崎
園崎詩音(共感) (24回目)   23時12分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
詩音|園崎

こちらは沙都子以外で。

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
詩音|沙都|園崎

【理由】検園は流石に無理だと思ったので園崎に。
…突然*なんかもう嫌ー!!(泣
入江京介(検死) (16回目)   23時12分  2006/11/21(火)
 ̄\|梨花
──┼──
入江|魂_


 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
入江|入江|沙都
北条沙都子(DM) (25回目)   23時13分  2006/11/21(火)
>監督
もし、SB両人の場合だったり、知恵先生がBJされた場合。
SB人→明日は6−3−1

知恵先生BJ→明日は5−3

どちらも厳しい状況ですので、明日の占いが1つ無駄になってもいいとは思えませんでしたの。


【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
沙都|来魂


【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
沙都|検死|沙都

変える理由もないので。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時13分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
梨花|園崎

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
梨花|知恵|沙都

個人案から変更なしなのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時14分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
知恵|SB

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
悟史|沙都|園崎

これでお願いします
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時14分  2006/11/21(火)
って、名前間違いしてしまいました・・・

【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
知恵|SB

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
知恵|沙都|園崎

これで
古手梨花(巫女) (23回目)   23時15分  2006/11/21(火)
【片方来た。】場合の理由ですが、
検死よりは園崎を占ってしまいたいと思ったのですよ。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時15分  2006/11/21(火)
 ̄\|梨花
──┼──
悟史|任意
大石|魂_
詩音|園崎
入江|魂_
沙都|来魂
梨花|園崎
知恵|SB

 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
悟史|任意|沙都
大石|沙都|園崎
詩音|沙都|園崎
入江|入江|沙都
沙都|検死|沙都
梨花|知恵|沙都
知恵|沙都|園崎
入江京介(検死) (17回目)   23時16分  2006/11/21(火)
 ̄\|梨花
──┼──
入江|魂_

明日からの活躍に期待です。


 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
入江|入江|沙都

私も占いが欲しいですからね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時16分  2006/11/21(火)
両方来なかった場合の票のカウントをいていたわ(汗

ちなみに
【憂慮】
圭一 8票
富竹 4票
【占い】
竜宮
沙都子 7票
任意 1票
知恵 2票
検死 1票

梨花
園崎 3票
検死 3票
沙都子 4票
鷹野 1票
悟史 1票
鷹野三四(検死) (22回目)   23時16分  2006/11/21(火)
【警備】
大石
梨花 7票
竜宮 4票
鷹野 2票
入江 1票

葛西
梨花 4票
竜宮 7票
鷹野 1票
入江 2票

【代行】
圭一 4票
富竹 7票
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時17分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
葛西|検知

こちらは沙都子以外で。

【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
葛西|沙都|検知
鷹野三四(検死) (23回目)   23時18分  2006/11/21(火)
【片方来た。】
 ̄\|梨花
──┼──
鷹野|鷹野


【両方来なかった。】
 ̄\|竜宮|梨花
──┼──┼──
鷹野|沙都|鷹野
園崎詩音(共感) (25回目)   23時20分  2006/11/21(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魂|沙都|来魂|梨花|竜宮|任

【圭一君がこない。富竹さんが来た。】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|圭|沙都|来魂|梨花|竜宮|封

【圭一君が来た。富竹さんがこない。】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|富|沙都|来魂|梨花|竜宮|封

【圭一君も富竹さんもこない。】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|圭|沙都|園崎|梨花|竜宮|富

理由(?)は後で!(汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時21分  2006/11/21(火)
 ̄\|梨花
――+――
__|魂_
 ̄\|竜宮|梨花
――+――+――
__|沙都|検死
大石蔵人(警備) (25回目)   23時22分  2006/11/21(火)
>詩音さん
今回は票の解釈も難しい部分もありますが、大筋で多数票にしたがっていると思いますので、25回目の案を承認いたします。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時22分  2006/11/21(火)
頭首案了解です
詩音ちゃん、ご苦労様
北条沙都子(DM) (26回目)   23時23分  2006/11/21(火)
ふう…なんだか今日1日だけで、3日くらい過ぎ去った気分ですわねぇ…;

日没前に1回でも発言があったら、来た案になりますの?
それとも、もう両方来ない案でセットして良いんですの?
古手梨花(巫女) (24回目)   23時24分  2006/11/21(火)
>詩ぃ
決定案了解なのですよ。
まだセットできないのがつらいのですよ…。
北条悟史(DM) (24回目)   23時24分  2006/11/21(火)
>詩音
非常にきつい状況の中取りまとめ本当にご苦労様。
むぅ、ゆっくり休んでおくれよ(ナデナデ

セットも完了。
みんなもきっちりセットよろしく。
【未定】さんとか【富竹】さんとかで憂慮セットしてるとこの状況じゃ裏憂慮いきなり通りかねないので注意しておいてね。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時24分  2006/11/21(火)
>詩音さん
頭首案了解です
頭首お疲れさまでした、大変な頭首でしたね・・・

>魅音さん
7回目のわたしの質問を明日でいいのでよろしくお願いしますね
園崎詩音(共感) (26回目)   23時25分  2006/11/21(火)
両方来なかった場合が、時間が間に合わなかった人の分を抜くと
【竜宮】沙都子3 他のものは少し
【梨花】沙都子4 園崎3
だったので、鷹野さんと葛西の票を含めて統計させて頂きました。
そしてその結果が
【竜宮】沙都子5 他少し
【梨花】沙都子4 園崎3 他少し
だったのでこうさせて頂きました。

>日没前に1回でも発言があったら、来た案になりますの?
>それとも、もう両方来ない案でセットして良いんですの?
1回でも喋ったら来た案にしてください。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時25分  2006/11/21(火)
なんやかんやで全部案が遅れてる・・・orz
明日はもっとキッチリしないと・・・
鷹野三四(検死) (25回目)   23時26分  2006/11/21(火)
>詩音ちゃん(26回目)
>1回でも喋ったら来た案にしてください。
了解よ
園崎詩音(共感) (27回目)   23時26分  2006/11/21(火)
…………(汗
お姉のを入れたらややこしい事になるので今のままで(汗

あああ突然*だめ、絶対ーーーー!!!(泣
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時27分  2006/11/21(火)
>知恵先生
ごめん全然気が付かなかった・・・orz
明日キッチリ回答させて貰うよ・・・
鷹野三四(検死) (26回目)   23時27分  2006/11/21(火)
突然*、だめ絶対ね
まや
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時27分  2006/11/21(火)
詩音さんおつかれさまです。
警備はよく考えてからセットしますけど、この状況じゃ他に守りよう無いですね(汗

素直に巫女を守っておきますので。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時27分  2006/11/21(火)
さてと、日没までここを監視しますか。発言があったらセットを変えることになるかもしれないし。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時28分  2006/11/21(火)
喉枯らしましょうか。うへへ……orz
北条沙都子(DM) (27回目)   23時28分  2006/11/21(火)
>詩音さん
わかりましたわ〜…この状況での纏め役お疲れ様ですの。

>にーにー
おつかれさまですわ〜。
やわら○電車くんぬいぐるみのためなら、しょうがないですわねぇ…。
でも、今度から、お買い物に行く時は、私もつれてってほしいですわー。
もうおいてけぼりはいやですわよ。
今度はにーにーの手を放しませんわ〜。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時28分  2006/11/21(火)
>詩音
決定案了解
紛らわしくさせてごめんね
葛西辰由(警備) (10回目)   23時28分  2006/11/21(火)
笊即斬 

何かこの言葉好きですw
北条悟史(DM) (25回目)   23時28分  2006/11/21(火)
>沙都子
>ふう…なんだか今日1日だけで、3日くらい過ぎ去った気分ですわねぇ…;

むぅ、まったく同感だよ。
短期と違って時間の余裕があるんだから突然*の要素なんてほとんどないはずなんだけど(汗)
大石蔵人(警備) (27回目)   23時28分  2006/11/21(火)
多数決案が読みにくいので、今晩の警備は難しいなぁ・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   23時29分  2006/11/21(火)
>詩音さん
来た場合了解です、ただもうだめかもしれませ・・・んね
園崎詩音(共感) (29回目)   23時29分  2006/11/21(火)
本当突然*はどうにかなりませんかねぇ……
突然*反対!突然*反対!(泣
鷹野三四(検死) (27回目)   23時29分  2006/11/21(火)
あぁ・・・、恥ずかしい(////

突然*、だめ絶対ね
麻薬といっしょで、一回突然*をすると大変なことになるわよ
また、一回突然*すると癖になっちゃうから
入江京介(検死) (18回目)   23時29分  2006/11/21(火)
>詩音さん・大石さん
お疲れ様でした。

一応、仮セットはしてありますけどね。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時29分  2006/11/21(火)
ラストコールいただきよ
入江京介(検死) (19回目)   23時29分  2006/11/21(火)
ラスコは貰ったッ!
北条沙都子(DM) (28回目)   23時29分  2006/11/21(火)
ラストコール!

にーにー大好きですわよ(ぼそ
古手梨花(巫女) (25回目)   23時29分  2006/11/21(火)
突然*だめ、絶対。初日から範囲占い…悩むのですよorz

>詩ぃ
お疲れ様なのです(汗

>大石
警備よろしくお願いしますなのです。

それではおやすみなさいなのですよ。
園崎詩音(共感) (30回目)   23時29分  2006/11/21(火)
突然*だめ、絶対!(泣
北条悟史(DM) (26回目)   23時30分  2006/11/21(火)
さて、じゃまた興宮の別のセブンズマートにさがしにいってくるかな。
今日は沙都子も一緒だよ♪
園崎茜(司会)         5時30分  2006/11/22(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る