◆人狼のなく頃に 第779話 『エマージェンシー編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/11/22(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
ファスコ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
判定お願いします。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
圭一を占って【メイド沙都子萌え】・・・じゃなくて【人】と出たのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時0分  2006/11/22(水)
やっぱり検死に来たな。
判定をお願いするぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
入江先生ですか・・・
判定お願いしますね!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
三*ですの?

にーにーからのDMはありませんでしたわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
うーんなんか予想あたったか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
富竹さんは人だったんだよ。

…って、今日は監督襲撃なのかな?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時0分  2006/11/22(水)
昨日述べることが出来なかった、DM判断の点について。

まず、圭ちゃんの心証が良いとしたのは、圭ちゃんの考察が一番丁寧で分かりやすく感じたからです。
沙都子も考察は頑張ってくれてたと思いますけど、圭ちゃんの方がぱっと見読みやすく感じてしまったんです。
考察→圭一≧沙都子>富竹
発言→圭一=沙都子≧富竹
だいたいこのように感じました。
今回のDMはかなり拮抗していた印象があります。
このわりと拮抗していた、という所を重視して、ペア作成を優先しました。
沙都子の心証がずば抜けて良いとかなら、優先的に占いを回したんですけど…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
む、グレー検死襲撃ですか。
判定をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2006/11/22(水)
おはようございます。
昨夜は葛西さんを代行して【人】でした。

これで葛西鬼だった場合放置だと、後々の推理に支障をきたす可能性がある上、私が鬼側のCSに含まれやすくなるので、それを避ける意味でも村視点で代行使用が明確にわかり、また推理の手助けとなるよう考えて使用いたしました。

結果はまったくもって面白くないものでしたがね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時0分  2006/11/22(水)
入江襲撃なのですか・・・
判定お願いするのですよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時1分  2006/11/22(水)
あら?

悟史君を隅々まで解○したら、鬼だったわよ。

って、入江先生が抜かれてるわね…
あらあら、私の判定の信頼性ないわねえ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時1分  2006/11/22(水)
梨花ちゃんから俺に色々な意味で真判定が出ているなw
有難うwww


>昨日の知恵先生
>(どの辺がCOOLそうだったんだろうか)
>正直今回駄目駄目なんですが(ぁ
いや、俺は撃て撃て代行よりは堅実代行の方が信用できると思うんだ。考察はDMに負けてたが、それは気にすること無いさ!
>あとこれですけれど、ステルス鬼がいないなら巫女が残るしかないため、信用稼ぎ的な占いはすると思いますよ。
>また、考察には含め辛いですが、二日目占いに賭ける鬼もいますしね。
>とか私が言うと他に疑いを向けているように見えるんですけれど。
んー、沙都子もそう言ってるし、最近は二日目占い賭け多いのかもな。俺の頭の中はちょっと古典的だと、自分でもちょっと思って反省してる。そうやって疑うのは悪いことじゃないと思うぜ。後、初日占い知恵or園崎で巫女鬼が心証あげて残るなら、園崎のほうがメリットがあるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/11/22(水)
>レナちゃん
真判定ありがとうね。

さて、今日の憂慮が難しくなってきたね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時2分  2006/11/22(水)
レナ→魅音○、富竹○
梨花→知恵○、圭一○
鷹野→悟史●
知恵→葛西○
だね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/11/22(水)
>詩音さん
それは仕方ないですわね。
意外とペア重視派が多かったようですし、

にしても両人判定ですのねぇ。
それで検死襲撃ですの…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時2分  2006/11/22(水)
一応報告を、
昨日は古手神社周辺を警備していました。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時2分  2006/11/22(水)
しかもにーにーに鬼判定…
ふーむ検死襲撃はどっちの意味にもとれますわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時3分  2006/11/22(水)
判定がいっぱい出ましたね…。

鷹野→悟史●
知恵→葛西○
梨花→知恵○圭一○
レナ→魅音○富竹○

グレー:
大石、沙都子、鷹野、詩音(+魅音鬼K)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時3分  2006/11/22(水)
レナ→富竹○
梨花→圭一○
鷹野→悟史●
なのですか・・・

って悟史に鬼判定なのですか!
真判定だったら鬼も大変そうなのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時3分  2006/11/22(水)
んー、検死判定で鬼が出て、検死襲撃か…
悪配置でも強配置でもわりとありそうな感じだな。
今日の鷹野占いは必須として、憂慮をどうするか。
知恵先生の代行がなくなったのは本当に痛い…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2006/11/22(水)
ふーん…
残りグレーは、沙都子ちゃん、大石さん、私、と。

大石ー沙都子ー悟史ーK でも、この状況の可能性なくもないけど…

巫女鬼側とか、詩音ー魅音Kとかも考慮した方がいいかしらね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時4分  2006/11/22(水)
あ、知恵の代行判定入れ忘れてたのです・・・orz

レナ→富竹○
梨花→圭一○
知恵→葛西○
鷹野→悟史●
なのですね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時4分  2006/11/22(水)
正直、悟史くんが鬼としても、監督襲撃ですし突然*だから私の信頼稼ぎにもならなさそうですね。

個人的には今日の頭首は、一番個人案理由がしっかりしていたように感じられたので、富竹さんを推したいです。

圭ちゃんは、多弁ですけど考えが掴みづらいところもあるので、ちょっと押すのは躊躇われますね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/11/22(水)
さて、襲撃考察をするよ。
鷹野さんの結果から悟史君は鬼と出た。

もし、検死両人ならば検死の信頼を落とす作戦と見えるね。
安全策検死(鷹野さん)憂慮に持っていこうとしているのかな?

次に何故、知恵先生を襲わなかったのか。
葛西さんの判定結果が曖昧にできるんだから僕としてはむしろこっちの方を襲うと思ったんだけど・・・。
やはりまた検死に疑いをかけたかったという理由で入江先生を襲ったとしか考えられなくなるね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時5分  2006/11/22(水)
>鷹野さん
私鬼のお姉Kも村視点ではあるので、考えておいた方が良いです。

私は憂慮なんて受け入れませんけどね!どうせほっといても襲撃されますから…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時6分  2006/11/22(水)
表だよ。

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
3.案提出時間

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|__________
頭|__________
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時6分  2006/11/22(水)
>前原君
>後、初日占い知恵or園崎で巫女鬼が心証あげて残るなら、
>園崎のほうがメリットがあるかな?
個人的にはどっちもどっちですね。
私からすると、巫女が人知恵を占うメリットって少ないんですよ。
なので、どちらかというと私を占った巫女は人と見がちなんですが、それだけに警戒したいところでもあるんです。
とはいえ、代行使っちゃったらもう味方にしておいてもしょうがない用済みの核廃棄物ですから、梨花鬼なら私をさらにSGとして利用して、鉄火場憂慮になるように仕向けてくるでしょうね。
または、襲撃しての心証稼ぎか。どっちにしても梨花鬼なら最悪のパターンと相成りました。

園崎についても多少やりにくい感は出ますが、鬼Kも残せます。
詩音憂慮で人判定の時点で園崎鬼は無くなりますから、園崎を憂慮に持っていくなら心証上げにはいいのかもしれませんが。
まあどっちもどっちでメリットはあると思います。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時7分  2006/11/22(水)
\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|__頭_______
頭|__圭_______

早めに今日の方針、決めましょうか。
私は、今のところ、圭一君ね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時7分  2006/11/22(水)
>詩音
ふはは、考えが掴みづらいってwww
まぁ、初日から決め撃ちは好きじゃないし、俺の脳内はクラシックだからな。個人案理由が適当なのは反省点として受け取っておくよ。時間無くてもちゃんと書かなきゃ駄目だな。
ところで、昨日のログを途中まで読み返してみたんだが、結局詩音に、園崎鬼KだったらどっちがKだと思う?(推理的に)っての答え貰ったっけ?貰ってたらごめん、テープまた聴いてくる。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時7分  2006/11/22(水)
とりあえず監督襲撃の考察ですわね。

にーにー鬼が真判定の場合

早々に鬼の数を確定されることをさけてきたのでしょうね。

これだとまだ鷹野さんを疑わせることができますの。
昨日の検死の心証は入江>鷹野だったのもありますので
検死両人としても監督襲撃は打倒なところですわ。

いずれにせよ今は冥土inヘヴンで自分の固有結界に
1人だけで寂しいおもいしてるか、次来る人のために
メイド服をコーディネートしてるに違いありませんわw
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時7分  2006/11/22(水)
アンケートに答えるね。

1.頭首制か多数決か
やっぱり頭首制だね。

2.頭首及び纏めは誰が
二日目白判定だし、自推させてもらうよ。

3.案提出時間
15分前でお願いしたいね。
昨日はちょっと危なかった。

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|________頭_
頭|________富_
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時7分  2006/11/22(水)
1.頭首制か多数決か
頭首制かな。
2.頭首及び纏めは誰が
今日人判定出たし、富竹さんでいいと思うな。
3.案提出時間
お任せなんだよ。

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|頭_________
頭|富_________
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時8分  2006/11/22(水)
>詩音ちゃん
一応考慮してるわよ。
っていうより、私は目出度くCS入りかしらねえ、くすくす。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時8分  2006/11/22(水)
考えるのは、鷹野さんの人鬼ですね。監督は人でしょう。

鷹野が人、悟史が鬼
両検死は人。残り鬼の数は2−1か2。現在7−2−1か8−2。人憂慮でも大丈夫。

鷹野が鬼、悟史が人
恐らく悪配置か鷹野さんは切り捨て。どちらかといえば悪配置?
残り鬼は3−1か、1。現在6−3−1か、7−3。

鷹野さん鬼の場合が怖いですけど、ここで鷹野さんを憂慮するのは早いと思いますね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時8分  2006/11/22(水)
1.頭首制か多数決か
頭首制継続でいいと思うのですよ
2.頭首及び纏めは誰が
圭一を押したいのですよ
3.案提出時間
今日こそは15分前くらいには出せるようにがんばるのですよ

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|_頭________
頭|_圭________
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時9分  2006/11/22(水)
\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|頭____頭__頭_
頭|富____富__富_

2日連続園崎頭首もなかなか無いでしょう。
というわけで圭ちゃんと富竹さんでは、富竹さんを推します。理由は前述のとおり。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時9分  2006/11/22(水)
1.頭首制か多数決か
頭首制。
2.頭首及び纏めは誰が
富竹さんで、前原算のほうが心証はいいですが逆に怖いので。
3.案提出時間
棟梁に一任。

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|___頭______
頭|___富______
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時9分  2006/11/22(水)
1.頭首制か多数決か
頭首制。
2.頭首及び纏めは誰が
富竹さんで、前原算のほうが心証はいいですが逆に怖いので。
3.案提出時間
棟梁に一任。

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|___頭______
頭|___富______
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時10分  2006/11/22(水)
>詩音ちゃん
言うまでもないことだけど、私憂慮すると、巫女鬼に対抗できなくなる可能性もあるからねえ。
当然、村視点で見たって、反対よ、くすくすくす。
占いは今日もらった方が村のためでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/11/22(水)
にーにー鬼が偽判定の場合

この場合鷹野さん鬼側確定、かつKの可能性も浮上ですわ。

今日鷹野さんへの、占いなり、なんなりの処置は
かなり必須条件でしょうから。

コレをやる意味があるとすれば
せいぜい今日は鬼憂慮できてるんだから安心して
人っぽい人でも憂慮しちゃってくださいねという
誘導に感じますわ。

これで間違えてた場合明日以降、
鉄火場っていうのが恐ろしいところですわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時10分  2006/11/22(水)
1.頭首制か多数決か
頭首制だね
2.頭首及び纏めは誰が
圭ちゃんを推すね。
3.案提出時間
頭首にまかせるよ

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|_頭__頭_____
頭|_圭__圭_____
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時11分  2006/11/22(水)
今日監督襲撃なのは鷹野さんの信用落としの可能性が一番高いと思うんだよ。
だって、鷹野さんが鬼側だとしたら、安全策憂慮を避けるためにも悟史くんには人判定を出すと思うから。
昨日の検死の心証も入江>鷹野だったから、信用落としの可能性が一番高いと思うな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時12分  2006/11/22(水)
>梨花さん
>って悟史に鬼判定なのですか!
>真判定だったら鬼も大変そうなのです。
真判定なら問題なし。
むしろ、偽鬼の判定の場合、巫女鬼は濃厚です。ていうか巫女鬼寄りに見えます。確かに悪配置で検死襲撃での巫女鬼疑わせがある以上、安易に考えるわけにはいきませんが、その場合の残り鬼は園崎鬼Kまたは大石、鷹野、沙都子です。
ここで考えたいのが、鷹野鬼ならなぜ悟史君に鬼判定なのか。
普通に考えれば、ここで人判定を出したほうが巫女鬼が考えられやすいでしょう。それを鬼判定と言うのがちょっと引っかかりますね。
鷹野鬼で鬼判定を出すのはおかしいと考えさせるための伏線か、巫女-高野で偽鬼判定を出しているかのどちらかであると考えるのが妥当でしょう。
それに昨日は巫女横でかつどちらの巫女も比較的白い占いでしたからどっちを抜いても益はあったはずです。まあどちらかというとレナさんだったんですかね。
それを特攻鬼がいるのに特攻せずに検死襲撃というのはまあ気になるところです。少なくとも、悪配置なら鷹野さんは鬼側と見ていいんじゃないですかね。
鷹野さんが入らない悪配置で検死を襲撃するメリットがまったく思いつかないので。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/11/22(水)
入江先生襲撃か…
COOL潰しとしては妥当な線だと思うが。
鷹野さんは鬼としたら切捨てかな…
偽装対立用でもアリだと思うが。

今回代行使用でK憂慮が出来なくなっている。だから鷹野Kと思わせての鷹野鬼もあるから微妙なところなんだよ。実質白飽和だから憂慮のタイミングも掴みづらいしな。知恵に襲撃が無かったところを見ると、沙都子の言うように片巫女鬼とするとCSの関係上だと思う。両巫女鬼だったら…うーん、この襲撃はありだけど。
\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭_頭頭_頭頭_
頭|富圭圭_圭富_圭富_
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/11/22(水)
>レナさん
鷹野さん鬼サイドで明日をまず鉄火場にしたてあげることも
考えられますわ。今日人憂慮なら
偶数ですのでK憂慮でも終わりですの。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時14分  2006/11/22(水)
>圭ちゃん
ん〜、考えが掴みづらいっていうのは、代行封印とかそこらへんの考え方の相違ですね。

>レナさん
大石さん鬼側の可能性についてはどう考えていますか?

私はレナさんが人で、梨花ちゃまが鬼側である場合は【梨花―大石―悟史】で、鬼が1人*ぬので、大石さんに抜かせず襲撃もできず、監督襲撃した可能性もあると思っています。
逆に悪配置で【悟史―大石―?―?】なら、特攻ですから通しても良かったのではないかと思うけど、こっちについても考えを聞きたいです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時14分  2006/11/22(水)
さて、配置の方から考えてみようかな・・・。

【梨花―知恵―悟史―?】
【レナ―魅音―詩音―悟史】
【鷹野―?―?―?】

ふむ・・・。
つかみどころが無いね・・・。
今日は最悪6−3−1余裕はあるっちゃあるけどできればキッチリ決めたいね。
6−3−1の場合は全員が生きてなきゃいけないから、
【鷹野―圭一―梨花―知恵?】
【鷹野―レナ―魅音―詩音】(Kはだれでも)
【鷹野―大石―沙都子―?K】
ぐらいを要注意していきたいね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時14分  2006/11/22(水)
さて、配置でも考えますか。

・悪配置
大石ー沙都子ー悟史ーK 
今日巫女が抜かれてないことから、大石さんの鬼の可能性はあるわね。
ただ、この状況は沙都子ちゃんに不利だしねえ。
巫女でも抜いた方がマシな気がするわね。
この配置はとりあえず、考えないわ。
もう詰んでるだろうし。

詩音ー魅音K−悟史ー大石or沙都子

特に前者なら、私の安全策憂慮狙いと、大石さんの信頼を落とさないために可能性はなくもないわね。
後半、巫女との対決でいくなら。
後者はあまりないかな。
後者なら、巫女特攻でいいと思うし。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時15分  2006/11/22(水)
>沙都子ちゃん
そっか…。
そうなると、鷹野さんは鬼側ならKの可能性が高いってことなのかな。
でもそれだと占い当てても信用が出来ない気がするんだよ…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時16分  2006/11/22(水)
>圭一さん
偽装対立ありっていいますと
【鷹野−悟史】であえて真判定だしてきたってことですの?

それはどうも考えづらいですわ。
検死は鬼判定を出せば出すほど憂慮に近づきますの。

その偽装対立があるとすれば、他に目をむけさせないため
というくらいしかありえなそうですわ。
【巫女−SB】でステルス完了してる場合なら
まだありえそうですけど、初日の占いの組み合わせから
あんまりなさそうだと思ってますわ。

ですので偽装対立の線はほぼ考えてませんの。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時17分  2006/11/22(水)
さて、何故監督襲撃かですよね。
考えられる理由としては
・両検死人で大石さんを襲撃したくない理由がある
・巫女鬼の寿命を減らしたくない
・大石鬼
・偽鬼判定を出したかった

これくらいですか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時17分  2006/11/22(水)
あ、忘れていたけど、葛西さんが夜の内に来て入江さんをGJしてたとかありえるんですかね?(ぉ
正直考慮外とするしかないわけなんですが。

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|富圭圭富圭富_圭富圭

巫女及びDMの総合心証が梨花ラインなので前原君で。

>詩音さん
>圭ちゃんは、多弁ですけど考えが掴みづらいところもあるので、
>ちょっと押すのは躊躇われますね。
考察も発言もしっかりしていて、読みやすい印象があったのに掴み辛いところがあるというのは矛盾してません?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時18分  2006/11/22(水)
>レナさん
>そうなると、鷹野さんは鬼側ならKの可能性が高いって
ことなのかな。

えぇですから今日鷹野さん占いをあえて当てないでいくことも
今考えてますの。

Kとみせかけて鬼という可能性もありえますけれど
残りグレーの中で怪しいと見たらその場で占いではなく
憂慮で対応もありだとおもってますわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時18分  2006/11/22(水)
あらあら、みんな容赦ないわね、心証、入江>鷹野って。

みんながそう思ってるなら、普通に検死精度を落とすための襲撃で正解じゃないかしら、くすくす。

ちなみに、私鬼側なら、鬼よりもKの方が可能性高いかもしれないわよ、くすくす。

私鬼なら、むしろ強配置でしょうね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時18分  2006/11/22(水)
>詩音
代行については、撃った方がベターだとは思わないな俺は。
監督にも言ったが、代行撃つのはデメリットもあるし。今日は葛西を代行して人判定、で検死が欠けてしかも偶数だし。こういうとき、代行があったほうが良いなぁって思わないか?俺は思うぞ。結果論も含むが、前に俺も代行を突然*に使ったことがあるからこういう苦い展開の経験があるんだ。考え方の相違なら仕方ないが。

因みに、大石鬼側で【悟史−大石−?−?】で巫女鬼で庇い済みなら大石は抜いた方が良いだろうと思う。【悟史−大石−富竹−レナ】とかだったら梨花を抜けば良いんじゃないか?むしろ【大石−悟史−鷹野−?】だったら…抜いた方が良いな。【大石−悟史−沙都子】でも抜いた方が良いと思う。だから、大石さんは人よりかなぁ…
残ると怪しまれる運命にある大石ラス鬼にならざるを得ない配置がイマイチ考え付かないなぁ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時19分  2006/11/22(水)
圭一 5
富竹 4

現状では圭一のほうが多いのです。
変える人が居ないなら圭一に任せてもいいですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/11/22(水)
現状圭一さんのが多いので私も圭一さんでいいですわ。

\|竜梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富圭圭富圭富圭圭富圭

ここで割ってカオスにするのも申し訳ありませんし。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時19分  2006/11/22(水)
沙都子の出てないのです!orz
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時19分  2006/11/22(水)
>詩ぃちゃん
>大石さん鬼側の可能性についてはどう考えていますか?
結構可能性はあると思うな。
レナ視点ではレナは人だし、レナK切りの園崎SSに見せることも出来ると思うからね。

>私はレナさんが人で、梨花ちゃまが鬼側である場合は【梨花―大石―悟史】で、鬼が1人*ぬので、大石さんに抜かせず襲撃もできず、監督襲撃した可能性もあると思っています。
この場合だと梨花ちゃんは鬼なのかな。
誰かがKでこの配置なら悟史くんラス鬼にするつもりだったのが失敗したんだと思うよ。

>逆に悪配置で【悟史―大石―?―?】なら、特攻ですから通しても良かったのではないかと思うけど、こっちについても考えを聞きたいです。
うーん…。
それだと【悟史―大石―詩音―魅音K】の可能性が一番高いと思うな。
白飽和させれば片巫女鬼を疑わせることもできるからね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時19分  2006/11/22(水)
>大石さん
現時点で疑ってる配置を聞いてもいいですか?
大石さん視点での疑っている配置考察というのは、今日とても大事です。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時20分  2006/11/22(水)
>詩音ちゃん
>・両検死人で大石さんを襲撃したくない理由がある
>・巫女鬼の寿命を減らしたくない
>・大石鬼
>・偽鬼判定を出したかった

大分、大石さんを鬼っぽく見ているね・・・。
今日警備が襲われなかったことは詩音ちゃんにとって意外だったのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時21分  2006/11/22(水)
>圭一君
多数決でも決まったことだし、頭首お願いしても良いかな?
僕は今日いろいろとじっくり考えることにするよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時22分  2006/11/22(水)
>圭ちゃん
私も、必ず撃つべきとは思ってません。というか代行が必要な数の突然*自体がありえません…。

ただ、私はどちらかというと*んだ人の人鬼判断もつけておきたいと思うので、すんなりと圭ちゃんの考えに同意できたわけじゃないんです。
ただ、否定してるわけでもないですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時22分  2006/11/22(水)
>沙都子ちゃん
>残りグレーの中で怪しいと見たらその場で占いではなく
>憂慮で対応もありだとおもってますわ。
同感なんだよ。
鷹野さんKの可能性があるとすると今日占い当てて信用しちゃうのは怖いんだよ…。
だから、レナは鷹野さんは憂慮に回すべきだと思う。
でも、今日はまだ早い気がするんだよ、まだ他にグレーもいるから。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時22分  2006/11/22(水)
ああ、そうそう。
例えば悟史君が人だとしましょう。
これで大石さんが襲撃されなかったのは何故だと思います?

答えはおそらく二通り。
ひとつは大石さんが鬼だから。ただ、これなら巫女片方抜いても罰は当たらない気がします。最後のラス鬼の位置も関係しますが、昨日巫女が抜かれていたなら少なくとも今日の占いは、占いを逃れたDMになっていたと思われます。
なので、沙都子さんが鬼としても抜いておくのがいいでしょう。

二つ目は今日の憂慮候補に鬼がいるから。
大石さんを残すことで今日の憂慮の範囲を広めることが目的ですね。
そうなってくると怪しいのは園崎と沙都子さんでしょう。
鷹野さんは現状ではまだ憂慮はない。あっても明日ってところですか。まあ鷹野Kなら安全策にすらならないので問題はありますが。
ああでも悟史人を基準に考えるなら鷹野さんは鬼側ですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時22分  2006/11/22(水)
>大石さんが生き残ってる

大石さんが残っている理由としては巫女鬼がいるということでも
充分通用しますわ。巫女人なら警備両*でもしようものなら
翌日以降巫女抜き放題45分コースに突入ですからね。

それでも巫女が抜かれなきゃ巫女の疑いは白飽和になるまでもなく
必至ですわ。なので大石さんが残ってるのは単純に
巫女鬼ということも考えられますの。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時23分  2006/11/22(水)
・レナ鬼側

初日からラインを作るのは、あまりいい手とは言えないと思うから、園崎はSG,あって人Kくらいかしら。

そうすると、怪しくなるのは、占いもらったジロウさんと、大石さん、沙都子ちゃんあたりなんだけどね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時23分  2006/11/22(水)
>詩音さん
ふと浮かんだ嫌な配置
巫女−巫女−検死ー?
でしょうか。
何とも言えませんが、強配置の予感が。

>ALL
智恵先生の言った通り、葛西GJについてはどう考えますか?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時24分  2006/11/22(水)
>大石さん
>葛西GJについてはどう考えますか?

ほぼ考えてませんわ、祭りの時点から発言一切無しで
ここにきて戻ってきてGJしたとかはできすぎですわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時24分  2006/11/22(水)
>富竹さん
そうでもないですよ。
私は巫女鬼側の可能性もあると思ってます。
>・巫女鬼の寿命を減らしたくない
これが一番怖いんですよ。
今日の時点で警備1人しかいない状況ですから、今日大石さんを襲撃して、明日巫女が残っていたら不自然ですよね。
なので、巫女鬼の方が怖いです。大石さんは人なら襲撃されるでしょうから、別に今日は放っておいても良いのではないかとさえ思ってますよ。

あとは、沙都子鬼とかですかね。大石さん人で沙都子の2日目占いに賭けていたけど、沙都子を占えなかったとか。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時24分  2006/11/22(水)
>レナちゃん

なら、占い当てて、信用半分で見ればいいと思うわよ。
最悪Kなら、憂慮の必要もなくなるでしょ。
それだけでも、縛りにはなるんじゃない?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時25分  2006/11/22(水)
>大石さん
>智恵先生の言った通り、葛西GJについてはどう考えますか?
あまり考えてないんだよ。
というか…正直考慮外なんだよ…(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時25分  2006/11/22(水)
>沙都子
いや、巫女−鷹野で偽装対立。鉄火場配置でこんなことされたら、かなり強いと思う。巫女か鷹野K疑惑だな〜。つまり明日が一番心配だ。明日巫女から鷹野さんに鬼判定出て巫女憂慮で白判定出ても、鷹野ローラーする訳にもいかんしなぁ。

>大石さん
>富竹さんで、前原算のほうが心証はいいですが逆に怖いので。
どんな理由だこれは!w

俺頭首で良いなら個人案は12分前提出、頭首案は6分前に出すよ。
纏めは…うーん、詩音お願いできるか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時26分  2006/11/22(水)
>知恵・大石
葛西が夜に来て入江をGJ・・・可能性が低すぎて考慮してなかったのです;
一応可能性としてはあったのですね・・・でも、かなり可能性は低いと思うので、あまり考慮しない方向で行こうと思うのです
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時26分  2006/11/22(水)
>大石さん
>智恵先生の言った通り、葛西GJについてはどう考えますか?
つまりは入江先生鬼時の話ですよね?
う〜ん・・・。むずかしいな。
というよりもそこまで危惧する必要は無いかと思うよ。
鬼は一人減っているわけだしねぇ・・・。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時27分  2006/11/22(水)
・梨花鬼側

知恵先生については、何とも言えないわね。
計算外の代行だったのか、結果的に使用してのステルス気味になったのか、判断がつかないものの。
いみじくも知恵先生自身が言ってるとおりだと思うわ。

後は、前原君と、大石さん、沙都子ちゃん。
…最悪、園崎鬼KのKにレナちゃんの占いが当たっただけの可能性もあるけどね。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時27分  2006/11/22(水)
>知恵先生
ここでの葛西GJは、正直希望的観測かな、と思ってます。
日没後に来ても意味ないですよ…。余計混乱するだけです。それに、その場合は悟史くん鬼か監督鬼しかないですね。

悟史くん鬼なら特攻で、監督鬼としたら、監督が襲撃犯になる配置で、神GJですよね。今の段階では考え切れません。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時27分  2006/11/22(水)
>大石さん
私視点では、当然ないわよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時28分  2006/11/22(水)
>大石さん
>知恵先生の言った通り、葛西GJについてはどう考えますか?
そんな神GJ知らんがな!
てか、それだと鷹野さんが鬼側だな。悟史鬼判定は鬼の数合わせの為か?でも、鬼数を誤解させた方が良いと思うから…
鷹野さんの判定もあわせて、無いと思う。(悟史鬼なら特攻するし)
北条沙都子(DM) (12回目)   23時28分  2006/11/22(水)
>圭一さん
【巫女−鷹野】で偽装対立ですの?

それを心配するなら鷹野さんを占わないというのも手だと思いますわ

私がさっきレナさんとの絡みでいいましたけど、
鷹野さん占いってそんなに必至だと思いますの?
鷹野三四(検死) (12回目)   23時28分  2006/11/22(水)
>ジロウさん
私鬼側なら、減ってないわよ。
まあ、極端に言えば、知恵先生鬼側なら、もう2人*んでる可能性もあるけどね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時29分  2006/11/22(水)
まあ問題なのは今日誰憂慮でも、検死判定がやっぱり信頼できるかどうかがわからないところですね。
園崎を憂慮してみても、
【園崎-鷹野-誰か】という配置ならば判定は偽れるわけですから。
この場合鷹野さんは鬼ということになりますが、それで単純に鷹野憂慮にできるかというと当然そうではない。
【巫女-誰か-誰か-鷹野K】で鬼全生存なら鷹野憂慮で終了。
あー、代行欲しいorz
葛西さんと悟史君はアレですね。もう八墓村決定ですね。

まあ無いものねだりしてもしょうがないので、今日の憂慮と占いで効果的なのを考えますか。

一応大石さんは人寄りで見ていますが、ここで大石憂慮は無いとは言いません。もし大石さんが人なら少なくとも両巫女鬼で無い限りは人巫女の生存確率が上がりますので。
とはいえ、危険を承知で特攻しかけてくる鬼もいるので、最近はあまり推奨してませんが。また、GJできた場合に、消えたのが鬼か人かわかりにくいというのもありますね。

となると、私としてはやはり園崎か沙都子さんから選びたいところです。
前原圭一(DM) (10回目)   23時29分  2006/11/22(水)
>沙都子
それでグレー放置するのも恐いよなぁ…
その場合、今日の巫女占いはどうするんだ?任意か?
それとも初日に飛ばせる?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時29分  2006/11/22(水)
>鷹野さん
占い当てても信用半分だとあんまり意味がないかもしれないんだよ…。
確かに縛りにはなるけど、縛りになっても憂慮できないからしょうがないと思うんだよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時29分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず投下で
園崎詩音(共感) (14回目)   23時30分  2006/11/22(水)
>圭ちゃん
まとめですね。
了解、がんばります。理由はちょっと遅れるかもしれませんが許してくださいね。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時30分  2006/11/22(水)
>沙都子ちゃん

他に誰を占おうと思ってるか、参考までに聞かせてくれるかしら?

なんだか、あなたの憂慮回避のために私占いはいらないって主張してるようにしか聞こえないもの。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時31分  2006/11/22(水)
>鷹野さん
>私鬼側なら、減ってないわよ。
さっきの発言は入江鬼時の神GJが起きた場合の話だよ。
だから、入江先生鬼が前提の話だから確実に一人は減っている。
鷹野さんが鬼だろうと人だろうとね。
鷹野さんが悟史君の判定が真の場合は二人減っている。

まぁ、この可能性はほぼ無いと思っているけどね。
前原圭一(DM) (11回目)   23時31分  2006/11/22(水)
>沙都子
それでさ、明日に園崎襲撃とかで全占い白判定だったら憂慮先に困るよなぁすっごく。鷹野鬼Kで大石人を考えると迂闊に何処憂慮も推せないし。初日に突然*二人出た時点でかなり人は不利になっているんだが…
判定が出た方が分かり易いと思うのは気のせいか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時32分  2006/11/22(水)
>大石さん
>智恵先生の言った通り、葛西GJについてはどう考えますか?
ちょ、その質問鬼っぽいですw
憂慮候補に入れたくなってきたw

実質、あったとしても考慮外でしょう。
それを前提に考えるのは危険すぎますから。

>鷹野さん
>計算外の代行だったのか、結果的に使用してのステルス気味
>になったのか、判断がつかないものの。
ここで私が鬼でも撃ったでしょうね。
元々代行フィニッシュの目的は偶数での勝利がメインですから、既に偶数と言う状況が生まれている以上無用な疑いを向けられるのは避けたいでしょうから。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時33分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|沙|鷹野|詩音|巫女

【憂慮】
グレーから選びました。
無能力者ということも考えて、沙都子で。
大石さんは今日襲撃されるかどうか様子を見たいです。

【占い】
占いは鷹野さんと私をお願いしますね。
独断でも別に構わないです。

【警備】
巫女固定で。正直人なら、襲撃されてください。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時33分  2006/11/22(水)
・両巫女鬼側

両巫女鬼なら

レナー梨花ー悟史ーK で確定ね。
この状況も特に不自然なところはないわね。
私は、憂慮に推すとして、大石さんは残ってないと、巫女抜きがないのは不自然だし、うまくいけば、大石さん鬼を疑わせて憂慮に追い込めるかもしれないわ。

巫女鬼Kなら、残る鬼がどこかにいる。
どこでもあり得るから、ちょっと難しいところだけどね。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時34分  2006/11/22(水)
正直言って、占う場所が殆ど無いから、実質任意のようなものだと思いますね…。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時34分  2006/11/22(水)
>圭一さん
私が考えてるのは、鷹野さん放置の場合

レナ>沙都子 梨花>魅音ですわね。
初日に飛ばすことになりますわ。

憂慮はこの場合、詩音さんか大石さんになりますの。

園崎両人の場合これだと魅音さん襲撃がありそうですけども
両巫女から占いが出るとは今の状況良いきれませんしね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時34分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
富竹|大|鷹野|沙都|任意

理由後記
北条沙都子(DM) (14回目)   23時34分  2006/11/22(水)
って圭一さんとあきらかに意見がすれ違ってますわね。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時34分  2006/11/22(水)
>ALL

個人案投下時間ですよ。

圭ちゃんは個人案12分前、頭首案6分前と言ってます。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時35分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|大|鷹野|沙都|遊撃

理由は後なんだよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時35分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
梨花|大|沙都|鷹野|GJ狙

理由後述なのですよ
北条沙都子(DM) (15回目)   23時35分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
沙都|詩|沙都|魅音|巫女

これで理由後述ですわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時35分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
魅音|沙|鷹野|竜宮|任意

理由後記
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時36分  2006/11/22(水)
【憂慮】
う〜ん・・・迷った。
正直沙都子ちゃんの論述は残しておくに値すると思った。
鷹野さんは能力的に残って欲しいね。
というわけで、残ったグレーの大石さんになったよ。

【占い】
残りのグレーをお願いしたい。
コレで明日全人判定なら・・・。

【警備】
人であるならばGJを狙って欲しいです。
どこが襲われるかというのは難しいかもしれないけどね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時36分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
知恵|詩|沙都|鷹野|巫女

憂慮は詩音さん。
ちょっと園崎が気になっているので。
でもあっても詩音Kかなあとか思うところもあるんですが。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時36分  2006/11/22(水)
え、お姉も沙都子憂慮?
鷹野三四(検死) (15回目)   23時37分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
鷹野|沙|鷹野|詩音|遊撃

まあ、こんなところかしらね。

【憂慮】
普通に昨日から心証低いしね。
グレーでもあるから。

【占い】
梨花ちゃんを園崎占いに回すことを考えると、これが妥当かしら。
これで、悪配置は完全に潰せるでしょうし。
まあ、両巫女私占いでもいいけどね。

【警備】
巫女鬼側もあり得る状況よね、特に大石さん視点では。
だから、あえて遊撃でいいわよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時37分  2006/11/22(水)
【憂慮】
うーん、抜かれてない警備を憂慮するのはよくないと思うんだけど…。
沙都子ちゃんは占い当てたいと思ったし、他には鷹野さんだけなんだけど…。
鷹野さんは憂慮できないと思ってるから…。
もったいないけど、これで。

【占い】
グレーを占いに入れたんだよ。
怪しい人は自分で占いたいんだよ。

【警備】
人ならGJをとしか言えないんだよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時37分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
大石|沙|遊撃|遊撃|巫女

【憂慮】
グレーからで。
無能力者ですし、沙都子。

【占い】
出来れば自分を占ってもらいたいですが。
あえて遊撃で

【警備】
巫女警備どっちを守るかは秘密
園崎詩音(共感) (19回目)   23時37分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|沙|鷹野|詩音|巫女
富竹|大|鷹野|沙都|任意
竜宮|大|鷹野|沙都|遊撃
梨花|大|沙都|鷹野|GJ狙
沙都|詩|沙都|魅音|巫女
魅音|沙|鷹野|竜宮|任意
知恵|詩|沙都|鷹野|巫女
鷹野|沙|鷹野|詩音|遊撃

大石さん以外揃ってます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時37分  2006/11/22(水)
>富竹さん
>正直沙都子ちゃんの論述は残しておくに値すると思った。
>鷹野さんは能力的に残って欲しいね。
>というわけで、残ったグレーの大石さんになったよ。
詩音さんは始めから考慮外だったということですか?
前原圭一(DM) (12回目)   23時38分  2006/11/22(水)
了解、頭首案はごめんちょっと遅れる二分後!
園崎詩音(共感) (20回目)   23時38分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|沙|鷹野|詩音|巫女
富竹|大|鷹野|沙都|任意
竜宮|大|鷹野|沙都|遊撃
梨花|大|沙都|鷹野|GJ狙
沙都|詩|沙都|魅音|巫女
魅音|沙|鷹野|竜宮|任意
知恵|詩|沙都|鷹野|巫女
鷹野|沙|鷹野|詩音|遊撃
大石|沙|遊撃|遊撃|巫女

>大石さん、鷹野さん
私も一応グレーとして憂慮候補になりますが、なぜ除外を?
古手梨花(巫女) (10回目)   23時38分  2006/11/22(水)
【憂慮】
みぃ・・・悩んだ末に安全策なのですよ・・・
【占い】
鷹野の人鬼が知りたかったのでボクが鷹野、レナには沙都子をお願いしたいのです。
【警備】
GJ狙いで頑張って欲しいのですよ
北条沙都子(DM) (16回目)   23時38分  2006/11/22(水)
圭一さんの意見と対立してる時点で大分
アレな案っぽいですけど。

【憂慮】
私視点で鷹野さん憂慮しない方向で考え、
かつ大石さんを様子見てみるならこれしかないですわね。

【占い】
園崎両鬼対策の場合どうしたって梨花>魅音になるので
私占いはレナさんにまかせるしかないですわ。
園崎疑うことはほぼレナさんを疑うことですので
微妙ですけれども苦肉の策ですの。

【警備】
巫女は明日まで両方残ってるほうが判断がつきやすいですの
今日も巫女固定でお願いしますわ。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時39分  2006/11/22(水)
ん…よく見ればトミタケさんも、私憂慮外して、占いも当ててないですね…。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時39分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|沙|鷹野|詩音|巫女
富竹|大|鷹野|沙都|任意
竜宮|大|鷹野|沙都|遊撃
梨花|大|沙都|鷹野|GJ狙
沙都|詩|沙都|魅音|巫女
魅音|沙|鷹野|竜宮|任意
知恵|詩|沙都|鷹野|巫女
鷹野|沙|鷹野|詩音|遊撃
大石|沙|任意|任意|巫女

>大石さん
占いは、遊撃より任意の方がよろしくってよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時39分  2006/11/22(水)
>梨花さん
>みぃ・・・悩んだ末に安全策なのですよ・・・
安全策ってなにが安全策なんですか?(汗
大石さん人の可能性もありますし、単純に明日続くと言うだけならば誰憂慮でも続きますが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時39分  2006/11/22(水)
>鷹野さん
どう違うんですか?
鷹野三四(検死) (17回目)   23時40分  2006/11/22(水)
巫女2人が大石さんって怪しいわねえ…

>梨花ちゃん
安全策ってどういうこと?
安全策を単純にいうなら、私憂慮じゃないの?
鷹野三四(検死) (18回目)   23時40分  2006/11/22(水)
>大石さん
日本語の問題よ、真面目に取られると困るわ…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時40分  2006/11/22(水)
>知恵先生
>詩音さんは始めから考慮外だったということですか?
そうだね。
園崎両鬼ならば
【レナ―魅音―詩音―悟史】の配置が強い。
配置が固定されている以上はそこまで脅威とは感じない。

園崎を憂慮しないことでどこに襲撃が飛ぶのかと言うことも興味があるしね。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時41分  2006/11/22(水)
>鷹野さん
大石さん憂慮で大石さん人なら巫女両鬼側では
襲撃に若干不安が出ますわ。
そう怪しすぎるほど怪しいことはありませんの。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時41分  2006/11/22(水)
>沙都子
沙都子の私憂慮はまあ納得です。大石さん憂慮せずグレー憂慮なら、お互い憂慮に押し合うしかないですしね。

占いの方では、園崎両鬼対策とありますけど、沙都子はそれも考えた上で私憂慮を押してますか?
知恵先生鬼の方はあまり考えて無いということで良いですか?
前原圭一(DM) (13回目)   23時41分  2006/11/22(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
頭首|沙|線鷹|竜線|遊撃
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時42分  2006/11/22(水)
あぁ、ミスだよ。
配置は【レナ―魅音―詩音―悟史or鷹野】

この場合レナちゃんが鷹野さんにどんな判定を出すのかも重要だね。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時42分  2006/11/22(水)
圭ちゃんも沙都子憂慮ですか…理由お願いしますね。

間に合わなくても明日お願いします。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時42分  2006/11/22(水)
>鷹野さん
>巫女2人が大石さんって怪しいわねえ…
そうかな?
レナは魅ぃちゃんに人判定出してるから、詩ぃちゃん憂慮は考えなかった、占いを当てるべきだったのかもしれないけど…。
それから、鷹野さんはまだ憂慮したくないし、沙都子ちゃんは心証もよかったし昨日から占いも当てたかったから憂慮から外して占いに入れたら大石さんしか残らなかったんだよ。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時43分  2006/11/22(水)
>沙都子ちゃん
その辺は、十分考慮の上よ。
襲撃先に今日困るっていyのは同意だし。

問題は、理由ね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時43分  2006/11/22(水)
>圭一くん
それが頭首案なんだね、理由待ってるんだよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時43分  2006/11/22(水)
>富竹さん
>園崎を憂慮しないことでどこに襲撃が飛ぶのかと言うことも
>興味があるしね。
なるほど。確かにそれはありますね。
ちなみに、大石さんがGJしたのか、それとも消えた人が直接襲撃されたのかをどうやって判断つけるおつもりですか?
片方鬼ならまだ救いもありますが、両方人かもしれませんし、判断がつかないかと。
また、悪配置で巫女特攻をかけてくるケースもありえます。
その際大石人でも判断はやはりつけ辛いかと。巫女鬼で相方特攻なんていうことも考えられますし。
前原圭一(DM) (14回目)   23時43分  2006/11/22(水)
沙都子の発言力は憂慮には惜しいんだが…
ちょっと、意外な程沙都子憂慮が少なかったのが気になった。
俺から園崎を見てそこまで怪しく無いと思うのが気になる。
大石さんを残したのは、GJでの奇数補正を考慮している。
警備先に関しては、これは何処に行くかが微妙なところだが…
巫女に行くとは限らん。ちょっと他の人にも聞いてみてくれ。
直接襲撃されるならそれも情報と考える。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時43分  2006/11/22(水)
>前原君
理由待つわ。
私範囲ねえ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時43分  2006/11/22(水)
>前原さん
頭領案了解です。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時43分  2006/11/22(水)
>詩音さん
しょっぱなから【梨花−知恵】でかばいにくるとは
考えずらかったので、知恵先生も梨花も鬼側っていうのは
考察にいれてませんの。

代行は合法的に打てたわけですからステルスの材料っちゃ
材料ですけど葛西さんが突然*するときまったわけでないのに
代行うってすっきりした後鬼ステルスは考えにくいですわ。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時44分  2006/11/22(水)
>圭ちゃん
>俺から園崎を見てそこまで怪しく無いと思うのが気になる。
ここらへんがよくわからないですけど、明日聞いてもいいですか?
園崎詩音(共感) (25回目)   23時44分  2006/11/22(水)
>沙都子
ふむ…答えてくれて感謝します。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時44分  2006/11/22(水)
沙都子憂慮ですか。
頭首案は了解です。お疲れ様でした。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/11/23(木)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る