◆人狼のなく頃に 第780話 『宗旨編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時2分  2006/11/30(木)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時2分  2006/11/30(木)
780話 『宗旨編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
秋羽1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
zerosum4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[KOOL]
カシス最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
汐野天美4日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
大石蔵人
[ 鬼 ]
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
あか3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
haru最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
ねり4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
uni1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
ユリポエ=久瀬佐祐2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
霧月雪桜最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
salada3日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
はにわ黒最後まで生き残る。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時10分  2006/11/30(木)
勝ってるー
知恵先生がMVPだね!
観光に行ってから寝るよ

みんなーお疲れさまー
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時24分  2006/11/30(木)
勝っとる…お疲れ様でした。

検死両鬼で合ってたみたいですね。
となると今回は一応は心証判断あたってたってことになりますか。
でも、園崎鬼が何度も頭をよぎって、おかげさまで寝不足な私(ぁ
見落としが無いか頭で反芻してました…
というか、正直ラウンジ見て
「あ、絞首台行きか…orz」
とか思いましたよ(汗

とりあえずこれで今日からは安眠できる…
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時33分  2006/11/30(木)
おっ勝っとる勝っとる♪
両検死鬼側か〜・・・考察はしていたけど予想はしてなかったなぁ・・・
>知恵先生
はにわさんでしたか〜・・・どうりでCOOLな訳だ・・・
私もグッスリ眠れそうです(笑)
胃痛から解放されて(爆)


それじゃあ観光してくるぜ。夕方ぐらいには戻る。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時34分  2006/11/30(木)
>知恵先生
>というか、正直ラウンジ見て
>「あ、絞首台行きか…orz」
それはなんとなく分かります
知恵先生では成功かどうかわかりませんからねー
私がラウンジを見たときは「知恵先生サイコー!!」って思いましたよw
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時51分  2006/11/30(木)
おおおおお、知恵先生GJ♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時5分  2006/11/30(木)
おはようごz…おお終わってるー!!
知恵先生GJですー!
(ラウンジ見て私何かやったっけって思ったのは秘密です)

お疲れ様でしたーじゃあちょっと観光してきますねー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時17分  2006/11/30(木)
ステルス要員がいなかったとはいえこの配置で負けるなんて…大戦犯なのです…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時28分  2006/11/30(木)
それにしてもボクの勝率は3割を切っているのです…
天然戦犯なんて嫌なのですよ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時51分  2006/11/30(木)
と言うか富竹さん鬼じゃないwwwwwwアルェー?
…orzいやでも鷹野さん鬼が当たっていたからイーンダヨ!グリーンダヨ!
………orz

と言うかえ、ちょ、なんで私襲撃なんですか!?
これ知恵先生襲撃して明日梨花ちゃまに人判定、園崎と対立すれば結構いけると思うんですけどー…駄目?(泣

>お姉
>詩音はねりさんかなw
ΩΩΩ<な、なんだってー!!
ハァハァ言ってないはずです…ッてスライド!スライドのせいですね!?(何
>詩音が早起きだねw
私もずっと起きてたんですよw(3日目4日目は寝ちゃいましたけど)
>詩音の方がCOOLだよー(泣
嘘です嘘です嘘ですーーッ!!!
>詩音、信じてるよー
「わしを……信じて……」(何

なんでここでまたあぅあぅが!(泣
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時51分  2006/11/30(木)
>知恵先生
>富竹>詩音>魅音>圭一>鷹野>梨花>入江>葛西
>総合的に見て10段階の8段くらいの人っぽさでした。
わーいありがとうございますありがとうございます!(泣
こんなの言われたの初め…t……
>これだけ見るなら詩音さん鬼側決め撃ちしたい(そこまで?
orz

>富竹さん
>両検死から鬼判定が出てるから鬼っぽいといわれるのはわかるんだけど表から見て僕は鬼確定じゃないよ〜(涙
うおおごめんなさいごめんなさい…orz
だって検死鬼Kはほぼ無いと思ってたんですよー!(泣
…ごめんなさい…orz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時16分  2006/11/30(木)
観光しゅ〜りょ〜☆
まぁ、はっきりいえることはこの村すべては知恵先生のための村だったってことだと思う。
僕ら(ごすろり)メイド服組は昨日のかなりに時間まで負け濃厚にすら感じてたんだけど、知恵先生の結界を見るとほんと杞憂だったんだなぁって思えるぐらいに安定してたね。
本当にありがとう。
そしてこれを…

つ【MVP&ごすろりドレスカレー風味(?)】

あぅあぅまたでてるな〜w
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時16分  2006/11/30(木)
>詩音ちゃん
あぅあぅあぅ〜(何
というかお疲れ様&おめでとう♪

>ハァハァ言ってないはずです…ッ
きっと発言の端々からハァハァおーらがでてたんだよw

>梨花ちゃん
お疲れ様〜。
淵とか見てみたけどほんと僕憂慮よりきっちり知恵先生憂慮にしてた方がよかったかも。
代行能力もそうだけどほんとCoolだったからね〜。

>この配置で負けるなんて
強配置になればなるほどいざほころびが出たときに一気に逆転しかねないからね。
今回だとどうだろう。
三四さんまで占いまわるのは早くて2日目、遅けりゃ3日目以降なんだからいっそ1日目葛西さん襲撃で手を広くしたほうがよかった気もするかも。
あるいは3日目の晩の梨花ちゃんの占い先を園崎に鬼判定出せるようにしていくとか。
ま、どの流れで行くにしても検死の安全策憂慮が付きまとうだけに終盤がつらいだろうけどね。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時30分  2006/11/30(木)
お疲れ様です〜。

ってか、やっぱり僕に代行飛ぶわけないですよね…
昨日一晩中祈ったの意味なしw
天然で怪しいのはお手のものなんですけどねぇ。
なんか良かれと思った行動が裏目に裏目に…orz

結構強配置と思ってたのに勝てないとわ。。
なんか後ろにいるのかな…………

知恵先生ははにわ黒さんだっったのですね。
COOLなわけです。何度もお名前見てますしw

観光してきます〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時45分  2006/11/30(木)
あははーっ、どうやら知恵先生が素敵なお仕事してくれたみたいですねー。
両*に走らずにしっかりと検死に代行を向けてくれましてどうもありがとうございますねー。

しかし今日は早くに襲撃されまして残念ですねー。
久しぶりの参加でしたので出来れば最後までいたかったのですけれどねー。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時9分  2006/11/30(木)
>梨花ちゃん
>ステルス要員がいなかったとはいえこの配置で負けるなんて…大戦犯なのです…
何がどう梨花ちゃん戦犯だったのかもよく飲み込めてない私w(←笑い事じゃないけど)
普通に自分鬼側とかじゃなく人として発言してたんですけどやっぱり十分怪しかったようなので満足♪(ォィ

最後、何をどういったら言ったら知恵先生に園崎鬼側を印象付けられるか悩みなくったけど、土台ムリな話でしたね。

みなさん初顔合わせですね♪
これから長期でお世話になるつもりですので、どうかひとつ呆れないで面倒見てやってくださるとうれしいです(懇願)

.oO(そろそろ、初心者ですー★で許される段階越えそうで怖いですブルブル)

今回の鬼側ではいろいろ勉強させて頂きました。ありがとうございました!ペコ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時5分  2006/11/30(木)
うわーい、勝てましたね。今日は続くかと思ってましたよ。

>知恵さん
鬼側を狙い撃ち、どうもです。MVPという奴でしょうか。

>梨花さん
私の意見なので当てにならないですけど、やっぱり鬼の切り捨てしたらよかったような気がします。本当に当てにならないですが。

まぁ、みなさんお疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時37分  2006/11/30(木)
こんにちは。皆さんお疲れ様です。

う〜ん、やはり負けてましたか。
表であそこまで決めてたら両*に行っても仕方ないので梨花ラインに代行が飛ぶとは思いましたがピンポイントで当てられましたね。
知恵先生GJです。

>古手さん
>ステルス要員がいなかったとはいえこの配置で負けるなんて…大戦犯なのです…
古手さんは信頼勝負が難しそうとは事前に御自分で言ってたのでそれを前提で作戦をたてましたから、古手さん一人のせいではないですよ。
アドバイスをするなら、もっと判定を早く出して、発言も増やせば、まだまだ改善されますよ。
表の古手さんの様子は私が人なら3日目ぐらいに諦めて鬼側と判断してます。w
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時14分  2006/11/30(木)
>葛西
>やっぱり鬼の切り捨てしたらよかったような気がします。
あー、やっぱりそう見えたのですか… 正直ボクは表にいなかった方がよかったんじゃないk(ふぉんぐしゃ

>大石
アドバイスありがとうなのですよ。鬼巫女の動き方がよく分からなかったのが一番大きかったです… 判定出した時間が遅かったのは離席騙りと本当にお寝坊さんと半々くらいだったですよ…みんなには申し訳なかったと思うのです

ボクが戦犯だと思ってるのは知恵憂慮票の遅刻なのです。まあ時間内に提出していたからって知恵憂慮になってたかは分かんないですけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時37分  2006/11/30(木)
やはり鬼側の皆さんはどこかで鬼側を切り捨てるようにした方がよかったですねー。
悟史としては影響が大きいと思いましたのは2日目に葛西さんを襲撃しなかった事でしょうかー。
結界にも書いてますけど「葛西さんが生きていたら梨花さん鬼の可能性が高い」と思っていましたから。
そうすれば梨花さんがフリーとなって疑われやすいかもしれませんが鷹野さんを占ってスーパーステルスという作戦も取れたと思いますからねー。
検死がお二人とも鬼側でしたら鬼の数もごまかすことが出来ますし。


後は2日目の襲撃を悟史でなく知恵先生にするのも手だったかもしれません。
そうすれば少なくとも代行を封じる事が出来ますからねー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時58分  2006/11/30(木)
こんばんわですわ。
ラウンジを見て何があったのかと思いましたわ(

今回はご一緒したことあるかたとはじめましての方が半々くらいですわね。
はじめましての方ははじめまして、今後もよろしくお願いしますわ。
ご一緒した事ある方は・・・お会いしたときから成長がみえないのはご愛嬌ってことにしておいてほしいですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時5分  2006/11/30(木)
>知恵先生
強配置をひっくりかえした冷静な判断お見事ですわ。
今日勝利を迎えたのは先生のおかげですわね、先生Love!ですわぁ。

>圭一さん
初日のドロ沼の憂慮争いおつかれさまでしたわ。
正解に至れた圭一さん残しで正解でしたわねw
表にもう少しいたかったのはありますけどれどわたくしがいても同じ答えがだせたかわかりませんものね。

>梨花
大きな声では言えませんがわたくし勝率2割きってましてよ(
自分が戦犯のときも多いですし毎回反省してますわ・・・orz
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時7分  2006/11/30(木)
>沙都子
あ、昨日言っていました服のご用意が出来ましたよー。
http://www.ikayaki.net/~tsuzuru/blog/pic/20050503_DP13_08.jpg
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時17分  2006/11/30(木)
>にーにー
ナイスチョイスといいたいところですがスカートがまた短すぎますわぁw
ワカメちゃんもびっくりの丈じゃございませんの!www
これを冥土全員で着るとなるといろいろな意味で厳しいですわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時16分  2006/11/30(木)
今回初めましてさんが多いですねー…
初めまして今後も宜しくお願いしますー

そういえば久々の勝利!(と久々の人側)
久々に右側の赤色の文字を拝みました…
最近ずっと青かった…orz

>富竹さん
>あぅあぅあぅ〜(何
あぅ?あぅあう、あぅあぅ〜(何
富竹さんもお疲れ様ですー
本当最後まで鬼言い切ってすみません…orz
>きっと発言の端々からハァハァおーらがでてたんだよw
ΩΩΩ<な、なn(略

>梨花ちゃま
>まあ時間内に提出していたからって知恵憂慮になってたかは分かんないですけど。
凄いぐらぐらしていたのでもしかして知恵先生憂慮してたかもです…(汗
アドバイスとかは私言える立場じゃないので(KOOL!)言えませんけどファイトですー!
梨花ちゃまもお疲れ様でした。
つ【和風メイド服】(え

>悟史くん
>あ、昨日言っていました服のご用意が出来ましたよー。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……
GJですっ!!

>沙都子
悟史くんからの服絶対着て下さいね!?
絶対ですよ!?(何
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時40分  2006/11/30(木)
>詩音さん
わたくしだけではなく、にーにー、富竹さん、葛西さん、レナさん(着るとはいっていない)も着るんですのよ?
あの服を着た葛西さんに車でお出迎えしてもらえるのですわw

詩音さんとお会いするのははじめてですが存しておりましてよ。
今回あまりからめませんでしたことは残念ですがいつかお会いしたいと思ってましたわ。
>悟史くんからの服絶対着て下さいね!?
ぱっと見で着る手順がよくわからない服でございますわね・・・w
きちんと着れるかわかりませんでしてよ。

>監督
わたくしは実力がかわらないまま回数だけは重ねてますわ・・・
まだ若葉マーク付で許されるかもしれませんがはずれる回数になったときはほんとガクガクですわ・・・
わたくしも長期メインでいこうと考えてますので別の村でお会いしたときはよろしくお願いしますわね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時51分  2006/11/30(木)
>詩音
確かにねりさんオーラがにじみ出てたよー
お祭りでは70%くらいで、ねりさんだと思ったけど(それでも高いよね)、初日の考察で90%くらいまで高まったね
スタンスが第778話『絶体絶命都市編』の詩音と似てたからね
怪しい巫女→1番目にCOOLなDM
白い巫女→2番目にCOOLなDM
ってところ
占い先が第778話『絶体絶命都市編』と同じだから、デジャブを見たよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時0分  2006/11/30(木)
こんばんは。
改めまして皆さんお疲れ様でした。

どなたか分かりませんが村ページを作成してくれた方、ありがとうございます。

それでは観光の残りをしてきます。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時14分  2006/11/30(木)
観光終了。

>竜宮さん
>この時間でDMに入ってきてくれたから、富竹さんは天さんかなと言って見たりして。
惜しい。(笑
廃村になりそうな村に入るのはやりますが、今回は既に入ってました。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時19分  2006/11/30(木)
>沙都子、詩音さん
ちなみにスカートではないタイプもありますよー。
http://ageha69.img.jugem.jp/20050812_2143.jpg
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時35分  2006/11/30(木)
>悟史さん
DMなのに早々に襲撃してすいませんでした。
そんな珍しい事が起こったのが悟史さんの魔法だったという事で笑って許してください。(待
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時42分  2006/11/30(木)
うわーい、勝ってるんだよ。知恵先生すごいなぁ。
はじめましてさんも、お久しぶりさんも、おつかれ様なんだよ。

>悟史くん
レナも初日から冥土にいたクチだけど、それ、着なきゃダメ?
レナはこんなののほうがいいなぁ。

ttp://www.idolmaster.jp/archive/intro/img/step6_idols.jpg
(右から4番目がお気に入り。というかそれでしかやってないから他の人のパフェわかんない(笑
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時19分  2006/11/30(木)
ただいま戻りました。
しかし久しぶりにまともに貢献できた気がする…ここのところ戦犯の記憶しかなかったからなあ(汗
とにかくお疲れ様でした。

>前原君
鳩使いの時点で予想すればよかった…
お疲れ様です。しかし、実際問題鳩だと大変でしょうに(汗
そもそも、ログ全部表示できるんですか?

>詩音さん
どこかで見たことのあるような気がしていたらあなたでしたかw
お疲れ様でした。

>これ知恵先生襲撃して明日梨花ちゃまに人判定、園崎と対立
>すれば結構いけると思うんですけどー…駄目?(泣
私が検死(入江さん)に撃ったら園崎鬼はなくなるので前原君との一騎撃ちになるからじゃないですかね。または私が撃たない可能性に賭けて翌日私憂慮を狙ったとか?
まあ淵を見ればわかるのかな。

>>これだけ見るなら詩音さん鬼側決め撃ちしたい(そこまで?
これについては、憂慮が梨花さんに決まって下手なことを言わないようにしている鬼にも見えたので(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時19分  2006/11/30(木)
>梨花さん
>それにしてもボクの勝率は3割を切っているのです…
私も最近は勝敗数数えてないから詳しくは覚えてないですが、たぶんそれくらいですよ(汗
というか、勝率5割とか超えてる人がむしろ意味不明です(汗

>富竹さん
>知恵先生の結界を見るとほんと杞憂だったんだなぁって思える
>ぐらいに安定してたね。
安定していたんだろうか…
かなりしどろもどろになっていた気が(汗
葛西さんに撃とうかどうか本気で迷ってましたし(汗

>入江さん
>なんか後ろにいるのかな…………
少なくともこの村には○入さんがいたみたいですけれどねw
(何故伏字)

>何度もお名前見てますしw
名前を何度も見ているからといってCOOLなわけじゃないんですけれどね…ふふフふフorz この村はたまたまです(汗
よ〜く見ると、あちこちでやらかしてますorz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時19分  2006/11/30(木)
>悟史君
ユリポエさんでしたか。そういえばマジカル☆さとしんはユリポエさんのネタでしたっけ。それであまりにも魂バレが酷かったために店長が影武者をやったっていう経緯なんでしたかね。
というか、個人的にはラブRPの人というイメージのほうが強いd(ふぉんぐしゃ!

>悟史襲撃で梨花鬼はガチ
うーん、最近たまに見るんですよね。そう思わせるために変なところ襲撃する鬼が。ただ、その場合検死鬼だと思っていましたので、両検死に人判定が出た時点でとりあえず梨花さんは鬼側だと思ってましたかね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時25分  2006/11/30(木)
村作成ページ…即効で悟史の名前にリンクが張られていますねー。
いつもの事なんですけどどなたがしてくださっているのでしょうかー。

>大石さん
先ほども言いましたけど葛西さん以外でしたら知恵先生の方がよかったかもしれませんねー。
検死を庇っていますとラインが固まってしまいますから疑われてしまいました時に代行で一網打尽にされる可能性がありますからねー。

>レナさん
あははーっ、こちらの衣装もかわいいですねー。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時37分  2006/11/30(木)
悟史君のPL紹介ページ見て思ったこと。
久瀬ってkanonのキャラだったんだ。思い出せない(ふぉんぐしゃ!!

とりあえず、はちくまToKで存在自体は知っていたんですが(汗
時とめたり、ギャラクシアンエクスプロージョン使ったりする人としてですが(待て
つまるところ同人のRPGゲームなんですけれどね。

>レナさん
秋羽さんでしたか。道理でCOOLっぽいなあと。
初日のアレがそういう目的だったとはw
こっちも色々見させていただきましたが、どちらにしてもグダグダは勘弁ですね(汗
というか、周りの様子見てから案投下したから結果的に怪しまれてないかドキドキものでしたよw

>沙都子さん
>先生Love!ですわぁ。
危うく見逃しそうにw
先生も沙都子さんLoveですよ☆
やっぱりDM(ダイレクトメール)は届いていたんですね。悟史君握りつぶすなんて酷いじゃないですか!w(待て
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時46分  2006/11/30(木)
人が増えてきましたね。

>悟史さん
悟史さん襲撃は検死を庇ったわけではなく、ただ、古手さんを疑ってもらおうとしていたんですが、考察が足りませんでしたね。w

>知恵先生
>ギャラクシアンエクスプロージョン
小宇宙を燃やす人以外にこんな技を使う人がいたんですか。w
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時53分  2006/11/30(木)
「『戦場のボーイズラブ』はないでしょうオヤシロさま!」とこっちで突っ込んでみる。w
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時53分  2006/11/30(木)
今帰ったぜ
>沙都子
最後の憂慮案はかn(ふぉんぐしゃ
たまたま今回当たっただけで次回当たる保証は無い(マテ
理由は無茶苦茶だしな(笑)
>知恵先生
まぁ大変ですけど慣れるとそうでも無いですよ。
テープは多弁者や一回の発言が長い人が多いと戻せません(笑)
案外戻さないでも行けますよ(爆)

>勝率
そういえば何故か六割・・・(笑)
共感って意外と勝ちやすいとか?(マテ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時54分  2006/11/30(木)
>大石さん
>惜しい。(笑
くぅ、既に入っているのは盲点だったんだよ…。
あの入村のギリギリっぷりはそれっぽかったんだよ。
もし、未参加であの状況を見たら、天さんなら入らずには居れないはず、と(笑

>知恵先生
>道理でCOOLっぽいなあと。
うんうん、レナはCOOLっぽいんだよ。
あくまで「っぽい」と付くところがポイントだね。長く生かされているとじきにメッキがはがれるんだよ。

グダグダは予想してたけれど、あそこまでになるのはちょっと予定外だったんだよ。
アレをやる時の纏め役には短期で意見の割れた多数決纏め制をさらっとまとめられるくらいの技量が必要だね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時57分  2006/11/30(木)
>霧月雪桜さん、ねりさん、saladaさん
第778話『絶体絶命都市編』から流れてきましたねw

>秋羽さん、汐野天美さん
第746話『左よし編』以来ですね
おじさんは最近参加していないから、久しぶりでもまだ二回前ですね

>zerosumさん
第731話『凄絶、極まりなし編』以来ですね


>はにわ黒さん
第717話『すけこまし編』 以来ですね
以前、空きスペースがもったいないのでたくさん書くとおっしゃられてたので、悟史か知恵先生はもしやはにわ黒さんではないかと思ってました

>天さん
第714話『嵐編』以来ですね

>カシスさん、あかさん、uniさん、ユリポエ=久瀬佐祐さん
初めましてですね

みなさん、今後も他の村でお会いしたらよろしくお願いします
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時58分  2006/11/30(木)
なんだか、これで落ちるみたいな発言だけど
最後までいるよ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時1分  2006/11/30(木)
>大石さん
>小宇宙を燃やす人以外にこんな技を使う人がいたんですか。w
ええまあw
というか、そっちのネタも盛り込まれているせいなのですが。
あちこりからネタをパクリまくってますねw 主にジャンプ系でしょうか。他にも色々。
Keyキャラがメインのつくりになってましたね。主人公のパーティーも8人中わかっているだけで3人はそうでしたし。重要人物も多く割り振られていますしね。
それ以外のキャラの扱いが代わりに酷かったりしますがw
セイントネタは技とか役職でしたね。守護星座とかありましたし、12宮も使ってましたし、エリュシオンまで行きましたしw
私自身はそういうネタっぽいゲーム好きなんですよね。普通にRPGとしても遊べましたし。ただ、ステータス異常が強すぎのゲームだったのでちょっときつかったですが(汗

>「『戦場のボーイズラブ』はないでしょうオヤシロさま!」
最終兵器彼氏編の話ですか?
オヤシロ様が降臨なさったのですか。いいなあ(ぁ
ネタ的にも入ってみたかった村ですねえ。つい先日あったラピュタ村もやりたかったんですがねえ。大石が空いていたから閣下RPやろうかと迷ってたら埋まっちゃってorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/11/30(木)
>魅音
本当は魅音が空いて無かったから入るき無かったんだけどね(笑)
何で入ったんだろう?オヤシロ様かな(マテ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時6分  2006/11/30(木)
>前原君
>テープは多弁者や一回の発言が長い人が多いと戻せません(笑)
>案外戻さないでも行けますよ(爆)
ちょwww
私はあれこれ見返すタイプだからなあ。
というか、覚えてられないw(ふぉんぐしゃ!

>レナさん
>あくまで「っぽい」と付くところがポイントだね。
またまたご謙遜を。
まあ後半戦でご一緒したことがなかったはずだから、後になってからのことはわかりませんが、少なくとも今回初日はCOOLだと思いましたよ。

>魅音さん
>第717話『すけこまし編』 以来ですね
そういえば、あのときと同じ配置?(汗
そしてあのときも知恵に入って人代行したような(ガクガクブルブル

>以前、空きスペースがもったいないのでたくさん書くと
>おっしゃられてたので、悟史か知恵先生はもしやはにわ黒さん
>ではないかと思ってました
はははははorz
貧乏性なので…というか、私くらい発言する人ならザラにいますよ(汗
あのときも前原君とか入江さんとか長文多弁派でしたし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時10分  2006/11/30(木)
>魅音さん
お久しぶりです。
前回に引き続きKOOLな所をみせてしまいましたね。

>知恵先生
>最終兵器彼氏編の話ですか?
いえ、オヤシロさまのブログの話です。
わざわざブログのコメントに残す程でもないですが、突っ込みたかったので、こっちで。w
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時10分  2006/11/30(木)
>圭一
>何で入ったんだろう?オヤシロ様かな(マテ
詩音にはオヤシロさまがついているみたいなんだけどねw
圭ちゃんはどうなのかな?w

>知恵先生
>そういえば、あのときと同じ配置?(汗
本当だ、確認してなかった(汗
今回は勝ててよかったよ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時11分  2006/11/30(木)
>前原君
>本当は魅音が空いて無かったから入るき無かったんだけどね(笑)
何故そこまで魅音にこだわるww

そういえば鷹野さんは唯一魂が当たってましたね。
まあ手当たり次第に言ってればどれかは当たってたりするものですが(待て
そういえばフルメタルジャケットのこと何気なしに見終わった後書いたんですが、前にRPやってたの汐野さんでしたっけ(汗
ハートマン教官は神ですねw
そして、逃げる奴は〜の元ネタがあれだということも初めて知りましたw 最初に見たのはGS美神の漫画だったので元ネタそっちかと思ってました(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時11分  2006/11/30(木)
>知恵先生
共感で割れたら時報率九十%越えてますから(笑・・・えねぇw)
今回も癖が・・・初日頑張って二日目以降傍観する癖が・・・
DMとして駄目ですよねぇ・・・orz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時15分  2006/11/30(木)
>大石さん
>いえ、オヤシロさまのブログの話です。
読んでみましたw
なるほどw ぱっと見、見間違えるのはあるかもですw
私もたまにというかよく幻覚が見えるので(待て
しかし、タイミング的に村名ともマッチしてて面白かったw
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時16分  2006/11/30(木)
>大石さん
あの頃の私は数をこなすことしか考えてなかった(3日連続短期とか)
若造だったので、KOOLだったと思います
あの時はご迷惑をお掛けしました
でも長期ではいくらかマシにはなったと思います(たぶん

お疲れ様会にあまり人いないねー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時17分  2006/11/30(木)
>圭一さん
勘も実力のうちともうしましょうか・・・経験があって働く場合もありますわ。
とにかくナイスな判断でしたわ。

まだちょっと時間がありますが別口での用ができてしまいましたわ。
名残惜しいですが失礼させていただきますわね。

皆様、お疲れ様でしたわ。
違う村でまたお会いしましょうですわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時17分  2006/11/30(木)
>魅音
魅流様、詩流様で(笑)
前回どっかで使った幼児化魅音をそのままオリキャラとして使う自分(爆)

>知恵先生
それが桜クオリティ(笑)
後、なりきりやすい(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (10回目)   23時18分  2006/11/30(木)
>前原君
>今回も癖が・・・初日頑張って二日目以降傍観する癖が・・・
あー、共感の使いすぎによる副作用ですねw(待て
DMも園崎割れなかったら似たようなものですから、わからないでもないですね。私も憂慮されそうなとき頑張って、次の日エネルギー使いすぎて轟沈してるとかありますし。
まあ主に短期でですが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時19分  2006/11/30(木)
みー☆ こんばんはなのですよ☆
メンバーを見ると『帯に短し襷に長し編』から流れて来た人が多いみたいなのですね、お久しぶりの人も多いのですよ☆

>知恵
ボクも今鳩さんですけれど、鳩のときはファイルシークを通して見てるです。
でも移動中にみてると頭に入って来ないです(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時19分  2006/11/30(木)
>富竹さん
>そういえばどっかの村の僕が2万人ぐらいに増殖してたような気がw
多分この村の事ですねー。
http://tkingdom.sakura.ne.jp/h_jinro/pukiwiki/?%C2%E8136%CF%C3%A1%A1%A1%D8%C0%B5%B5%C1%A4%CE%B0%F5%CA%D4%A1%D9

>勝率
最近数えていませんから良く分かりませんねー。
大体5割程度ではないでしょうかー。
鬼側だと大抵勝てるんですけどねー。

>知恵先生
久瀬さんは舞シナリオに出てくる生徒会長の事ですよー。
ゲームだとCGありませんけどねー。

>魅音さん
どうも初めましてー。アバンギャルド代表なユリポエ=久瀬佐祐です。
以後よろしくお願いしますねー。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時22分  2006/11/30(木)
>沙都子
お疲れ様ー
またどこかの村で会おうねー

>圭ちゃん
個人結界のやつだね
私、決めうちされてたね(汗
だって、どっちでもよかったんだもん(汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時23分  2006/11/30(木)
はろろ〜ん!
ちょ…もう時間が無い(汗

>沙都子
>わたくしだけではなく、にーにー、富竹さん、葛西さん、レナさん(着るとはいっていない)も着るんですのよ?
>あの服を着た葛西さんに車でお出迎えしてもらえるのですわw
そ れ は 良 い で す ね(待
>詩音さんとお会いするのははじめてですが存しておりましてよ。
>今回あまりからめませんでしたことは残念ですがいつかお会いしたいと思ってましたわ。
へ!?わ、私また悪い方向で有名に…(汗
沙都子の事はよく過去ログとかでお見かけしてましたよー。
本当考察力とか色々分けてください…うう

>お姉
>スタンスが第778話『絶体絶命都市編』の詩音と似てたからね
あー、本当占いかぶってて困ったんですよーww
なんだか入る村入る村警備とDM占いで…異常ですよこれは!
>第778話『絶体絶命都市編』から流れてきましたねw
ですよw

>悟史くん
>ちなみにスカートではないタイプもありますよー。
ハァハァハァハァハァハァハァ

あぅあぅ禁止!(え
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時23分  2006/11/30(木)
>知恵先生
鳩短期は頑張っても発言数十五回が限度です(笑)
濃くすると十回位になって発言が薄いから憂慮とかね(爆)
最近は昔ほど鳩に対する風当たりも強くないですしやりやすいですw(マテ
知恵留美子(代行) (11回目)   23時23分  2006/11/30(木)
>沙都子さん
お疲れ様でした。
また何処かでお会いしたらよろしくお願いしますね♪

>梨花さん
>ボクも今鳩さんですけれど、鳩のときはファイルシークを通して
>見てるです。でも移動中にみてると頭に入って来ないです(汗
梨花さんも鳩使いなんですね。
私は鳩は苦手なので(汗
普通のメール打つのですら辟易してしまいます(汗
というか、普通に全文なんて表示できないw

>悟史君
>鬼側だと大抵勝てるんですけどねー。
凄(汗

>久瀬さんは舞シナリオに出てくる生徒会長の事ですよー。
そうだったのですか。
じゃあとりあえずあのCGはオリジナルだったのかな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時23分  2006/11/30(木)
ちなみに不評だった再投票制ですけど何気に悟史としては情報が多く入って非常に重宝しましたよー。
あれのおかげでDMをほとんど人決め撃ちする事が出来ましたからねー。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時24分  2006/11/30(木)
>知恵先生
>どこかで見たことのあるような気がしていたらあなたでしたかw
キャッ☆(何
本当知恵先生はCOOLで尊敬としか…ああKOOL…じゃなくCOOLになれ園崎詩音!
>私が検死(入江さん)に撃ったら園崎鬼はなくなるので前原君との一騎撃ちになるからじゃないですかね。または私が撃たない可能性に賭けて翌日私憂慮を狙ったとか?
ふむふむ……淵には何も書いてありませんでしたねw
>これについては、憂慮が梨花さんに決まって下手なことを言わないようにしている鬼にも見えたので(汗
もうこんな事言いません…orzKOOLKOOL!

>沙都子
おおうお疲れ様でしたー!
また次会った時も宜しくお願いしますー


…そういえば勝率約3割な私orz
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時26分  2006/11/30(木)
>沙都子さん
お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。

>勝率
50回やった時に数えたらぴったり50%でしたね。
しかも人でもぴったり50%、鬼でもぴったり50%でした。w
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時27分  2006/11/30(木)
>魅音
いや〜・・・タイミングがピッタシ過ぎてね・・・(笑)

>勝率
皆さん意外と低いんですね・・・
本気で八割ぐらいなのかな〜とか思ってました。
馬鹿にしている訳ではありませんよ(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時29分  2006/11/30(木)
>沙都子
お疲れ
またどこかで
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時29分  2006/11/30(木)
>知恵先生
ラブRPはあまり自分でする機会はありませんけどねー。
他の人のを応援する方が多いでしょうかー。

>沙都子
お疲れ様でしたー。
結局着てくれなかったのは残念ですねー。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時29分  2006/11/30(木)
>大石さん
>50回やった時に数えたらぴったり50%でしたね。
>しかも人でもぴったり50%、鬼でもぴったり50%でした。w
それは凄いですねw

>圭ちゃん
しかも勝ったとしても他の方の力で勝ってますからなんとも…
ああ要精進orz
知恵留美子(代行) (12回目)   23時30分  2006/11/30(木)
>前原君
>最近は昔ほど鳩に対する風当たりも強くないですしやりやすい
>ですw(マテ
というよりは、ちゃんと発言できているから誰も文句は言わないのでは?w
昔から草河さんとか鳩使いの人いますし。

>悟史君
>あれのおかげでDMをほとんど人決め撃ちする事が出来ましたからねー。
そこまでは決め撃てなかったですね(汗
鬼の奇策とかあれこれ見せ付けられているので、可能性を広く考える癖が出来ているのですが、いいことなのか悪いことなのか(汗

>詩音さん
>本当知恵先生はCOOLで尊敬としか
真面目な話、あちこちでやらかしてますよ?orz
尊敬するならもっと違う人…Aさんとか姫とかお勧めですよ。
他にもいっぱいCOOLな人いますし。

>ふむふむ……淵には何も書いてありませんでしたねw
えーw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時32分  2006/11/30(木)
>前原さん
集団戦ですから、大体そんなものですよ。
ただ、巫女を主に使う上手な人なら勝率は高くなると思いますが、他の職業だと同じになるかと。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時32分  2006/11/30(木)
>知恵
鳩は移動中の確認以外は緊急のときしか使わないですよ。メール打つのもあまり得意ではないのです。

>詩ぃ@ねりさん
多分はじめましてなのですよ。
ハァハァの人だったのですね…
ねりさんが入っている村のテープを聞くと、ハァハァが長すぎて(w ブラウザ上でレイアウトが崩れているときがあるですよ。
林檎使いだけでしょうか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時34分  2006/11/30(木)
>詩音
それは私もですわ。
共感割れで時報してもその勝率が八割ぐらいなはずですから(笑)

>知恵先生
まぁここまで来るのには大変でしたよ(マテ
今でも短期は厳しいですが(笑)

>梨花ちゃん
鳩使うんなら票の枠を作っておくと楽だよ。

サンプル↓
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
――+―+――+――+――+――+――
__|_|__|__|__|__|__
前原圭一(DM) (10回目)   23時38分  2006/11/30(木)
>大石
そういった意味でも助かりますよ(笑)
未だ代行の勝率が零割ですから確かに職業によって差はありますよね(爆)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時38分  2006/11/30(木)
>圭一
確かに楽なのですね、主に纏める人がw
これからも鳩を使う機会を考えるとWILLCOMのZEROあたりが少し気になるのです。
あれあったら楽だなぁ
大石蔵人(警備) (10回目)   23時38分  2006/11/30(木)
>古手さん
>林檎使いだけでしょうか?
狐使いですが、私もたまにレイアウトが壊れる事がありますね。
実は、今レイアウトが壊れてますが、IEだと普通です。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時39分  2006/11/30(木)
>知恵先生
>尊敬するならもっと違う人…Aさんとか姫とかお勧めですよ。
>他にもいっぱいCOOLな人いますし。
COOLな人は皆尊敬していますどんとこーい!(?

>梨花ちゃま
>多分はじめましてなのですよ。
そうですね。初めましてー
>ハァハァの人だったのですね…
ΩΩΩ<な、n(略
そんなにハァハァで広まってるんですか…orz
>ねりさんが入っている村のテープを聞くと、ハァハァが長すぎて(w ブラウザ上でレイアウトが崩れているときがあるですよ。
ちょ、本当ですかそれww
なんだか迷惑っぽいですね…ハァハァ本気で控えましょう…
(そういえばお祭の時にハァハァちょっとだけ言ってました…orz)
>林檎使いだけでしょうか?
私は窓なのでよく分かりませんね…
本当迷惑になっているようでしたらごめんなさいorz
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時39分  2006/11/30(木)
>梨花ちゃん
林檎使いで思い出したよ。山下清編で無責任にONscripterはどうだろうとか言ったけど、結局かけら紡ぎはできたのかな、かな?

あれができないと、かなりいろいろな話を飛ばしちゃってることになると思うんだよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時39分  2006/11/30(木)
>大石さん
巫女を多くプレイする人は勝率も高くなりそうですねー。
鬼側だった場合確実に巫女が1人いる事になりますし。
悟史が鬼をします場合結構高い確立で巫女両人なのでよく厳しい思いをしましたねー。
計算した事ありませんけど実際巫女両人になる確率はどのくらいなんでしょうかー。

>鳩
悟史には無理ですねー。
タイピングに慣れていますせいか鳩で文字を入力するのはすごく苦手なんですよー。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時43分  2006/11/30(木)
>大石
みー…林檎ではIEのサポートが打ち切られているのです…
窓から見る場合も絶対IEは使わないのです、狐さんか歌劇を使うです
デファクトスタンダードはキライなのですよ…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時44分  2006/11/30(木)
>圭ちゃん
>それは私もですわ。
>共感割れで時報してもその勝率が八割ぐらいなはずですから(笑)
共感割れる時はいっつも鬼側でしかも負けるとか…
…共感やりすぎてる呪いでしょうか(え
しかも今まで鬼側で勝ったこと無くて……はあorz
あ、あと余計かもですけど表は代行の部分は1文字でいいんですよー。
こんな感じですね。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――+―+――+――+――+――+―
__|_|__|__|__|__|_
北条悟史(DM) (10回目)   23時44分  2006/11/30(木)
そういえばまだ一度も巫女で試合をした事がないんですよねー。
今度勉強として巫女で入るのもいいかもしれませんねー。
前原圭一(DM) (11回目)   23時45分  2006/11/30(木)
>梨花ちゃん
楽かもしれないけど餌代がねぇ・・・
WINでも全然行けるから変えるきは無いけど(笑)

>鳩
不利点は反則が増える(俺だけか?
大石蔵人(警備) (11回目)   23時45分  2006/11/30(木)
>計算した事ありませんけど実際巫女両人になる確率はどのくらいなんでしょうかー。
多分、一方の巫女が人である確率(9/13)×もう一方の巫女が人である確率(8/12)だったかと。
通分すれば6/13ですね。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時47分  2006/11/30(木)
>鳩
鳩はそんなに使いませんねぇ…覗きに来る事はよくありますけど。
と言うか私の鳩動きが遅くてログが読み辛いんですよねー
それと長いログだと下のほうまで読めなくて困りますね(汗
北条悟史(DM) (11回目)   23時48分  2006/11/30(木)
>大石
思ったより多いですけどやっぱり半分以下なんですねー。
やっぱり鬼側で巫女鬼がいる時はどうしても負けたくはないですねー。
北条悟史(DM) (12回目)   23時48分  2006/11/30(木)
さん付け忘れてましたー。申し訳ありません。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時49分  2006/11/30(木)
ああ時間が無いっ
これじゃ喉が枯れられない…!!
そしてここでハァハァ…と思いましたけどこれまた迷惑になりますしやめておきましょう。
自分はハァハァに頼りすぎですね…(何が
前原圭一(DM) (12回目)   23時49分  2006/11/30(木)
>詩音
俺は妙に人共感が多いな(笑)
魅音なのに(爆)
後代行部分は前から気が付いてはいるんだがね・・・自己表現って事でw(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (12回目)   23時50分  2006/11/30(木)
1分に約2回発言…無理があります…
ハァハァh…だ、駄目よ詩音…
それはいけないの…(何
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時51分  2006/11/30(木)
>鳩
レナには鳩参加は無理だね。だってiモード契約していない(ふぉんぐしゃ

というか、ホントに電話帳登録するときくらいでメールすら打つことないわけだから、まともに文字入力できない(笑
北条悟史(DM) (13回目)   23時51分  2006/11/30(木)
それでは悟史は一足先に失礼しますね。
また時間を見つけてひぐ狼やりたいですねー。
今日は皆さんどうもありがとうございましたー。


マジカル☆さとしんあははーっ。
マジカル☆さとしんあははーっ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時52分  2006/11/30(木)
鳩でやるのは不便なのと餌代が大変そうですな。
私は鳩でここに来れないので、余り気にしませんが。(待

そういえば、隣村が完全に鳩のせいという訳ではありませんが、関係して反則が出てましたね。
発言が必須なゲームですから鳩はつらいですね。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時53分  2006/11/30(木)
>詩音さん
発言数を減らすならしりとりでもやりますか?(待
では、まず私から

「ひぐらし」
大石蔵人(警備) (14回目)   23時54分  2006/11/30(木)
ここで宣言しても仕方ありませんが、シナリオ名の「コントローラ振り回し」は採用予定。
ちゃんと希望日にも合わせるつもりです♪
園崎詩音(共感) (13回目)   23時54分  2006/11/30(木)
>圭ちゃん
>俺は妙に人共感が多いな(笑)
私も最初は人共感が多かったんですけどずっと共感やり続けていると自然と鬼共感が…確か3回ぐらいですね。自分の試合回数と比べると4分の1の確立?(あとKが1回)
>後代行部分は前から気が付いてはいるんだがね・・・自己表現って事でw(ふぉんぐしゃ
今度それを見たら魂当てが実に楽になりますね…くっくっく(え

>悟史くん
お疲れ様でしたー!

>大石さん
>そういえば、隣村が完全に鳩のせいという訳ではありませんが、関係して反則が出てましたね。
そうですね…まぁそれより私は入圭に注目しt(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (15回目)   23時55分  2006/11/30(木)
>悟史さん
お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。ノシ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時55分  2006/11/30(木)
>レナ
一応全部ライブラリも突っ込んだんですけど動きませんでしたよ…
エラーログが何処にあるのか分からないのでエラーの原因も分からないのです…
これでも一応計算機系の学生なのですが…恥ずかしいのですよ…
今は詩ぃ言語での演習でさーばとくらいあんとをしみゅれーとするぷろぐらむを作れとか言われてますが、ちっとも動いてくれないのです…ぐすん
園崎詩音(共感) (14回目)   23時56分  2006/11/30(木)
>大石さん
>しりとり
いいですねそれはw
じゃあしおn…駄目ですねこれは…
えっとじゃあ「しいたけ」で(え
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時56分  2006/11/30(木)
>詩ぃ
「しいたけ」->「けいいち」
なのですよー
知恵留美子(代行) (13回目)   23時57分  2006/11/30(木)
いかん。寝落ちしかけてました(汗
気が緩んでる証拠ですね。
ただ、今日まで神経使ったので疲れているのは事実なのですが(汗

さて、そろそろお時間ですし、これにて失礼させていただきますね。
みなさんお疲れ様でした。
また何処かでお会いしたらよろしくお願いしますね。
それでは。
前原圭一(DM) (13回目)   23時57分  2006/11/30(木)
確かに隣は鳩の話題が出ているな。
参考になるかもしれんし後で見ておくか。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時57分  2006/11/30(木)
>詩音さん
>そうですね…まぁそれより私は入圭に注目しt(ふぉんぐしゃ
詩音さんもでしたか。w
そういうネタが好きな人が意外と多いんですね。
そのネタを好む中の人の性別が気になる所です。w

>「しいたけ」
「検非違使」
園崎詩音(共感) (15回目)   23時58分  2006/11/30(木)
ちょwしりとりの順番どんななんですかw
じゃあ言ったもんがちで良いですね(待て
「けいいち」→「魑魅魍魎」(ええええ

>知恵先生
お疲れ様でしたー
大石蔵人(警備) (17回目)   23時58分  2006/11/30(木)
「魑魅魍魎」→「有象無象」
大石蔵人(警備) (18回目)   23時59分  2006/11/30(木)
>知恵先生
お疲れ様でした。
代行GJでしたよ。ノシ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時59分  2006/11/30(木)
>『コントローラー振り回し編』
その元ネタそのものより、気兼ねなくコントローラーを振り回せる部屋の広さのほうがうらやましいよ(嘆息

あれは、日本の住宅事情に対する挑戦だと思うんだよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時59分  2006/11/30(木)
「有象無象」->「ウラディーミル」
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時59分  2006/11/30(木)
じゃ、みんなおつかれさま〜
前原圭一(DM) (14回目)   23時59分  2006/11/30(木)
>知恵先生
お疲れ様です
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時59分  2006/11/30(木)
みんなお疲れ様です
また、どこかの村で会いましょう
大石蔵人(警備) (19回目)   23時59分  2006/11/30(木)
それでは、皆さんお疲れ様でした。

またどこかの村でお会いしましょう。ノシ
園崎茜(司会)         6時40分  2006/12/1(金)
離脱者一覧

由岐さん
ジョージさん
紫苑★さん
東風さん
ぷーさん
MRCさん
AOI.Tさん
にょにょっきさん
aiaiさん
輪廻さん
源泉かけながしさん
フリッツさん
帰ってきたはったり男さん
Lizzie-bordenさん
あげは蝶さん
珊瑚蛇さん
たれあとろさん
世の無常さ85%さん
Takeさん
ルティアンさん
佐々木 亮さん
長門有希さん
高峰らいむさん
アリエッタさん
ぷらねっとさん
更紗柚さん
る〜さん
ニケ作さん
一覧に戻る