◆人狼のなく頃に 第786話 『野放し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/11/26(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/11/26(日)
>知恵先生
>>葛西さんは鷹野さん警備かぁ…。
>>うーん、結果的にはダメだったけど、GJ狙いとしては最適な場所かな?
 うーむ、今回に限っては普通に巫女警備がGJ狙いかどうかはともかく、最適だったと思うんですが………。昨日GJできたとしても鬼の数は変わらず、また、今日憂慮候補に上ることも理解できていたでしょうから。
 まぁ、巫女鬼、【レナ―入江】を警戒していたんならわかるんですが……、保身を考えない警備はあんまり信用できないですね。


>沙都子
>>レナさんから占いが当たっているので監督はしろいっちゃ白いですけど・・・
 微妙。でも、最初のほうで言ったけれど、両検死でなければ白いとは思っている。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/11/26(日)
やっぱり知恵が襲撃されているのですよ。


>昨日葛西さん
>どこを守っていたかは、襲撃先みればわかりますよねorz
>あの状況なら二択ですし。
>で、古手さんでなかった理由は、直感です。
>二人とも特に落ち度はみられず、どちら特攻もありえると思ったので直感にたよりました・・・。
た、確かにレナを守ったとは一言も言っていないのです!!!
鷹野・古手の二択だったということなのです…
葛西…あぅあぅ…凄い笊なのです…
>隠してること・・・ですか・・・。
>いっぱいあると言えばあるのですが、最終的に直感に頼ったのは事実です。
この発言も伏線だったとは…葛西、恐ろしい子ッ!!!

>昨日レナ
>それに、レナ視点では鷹野さんが人判定なら魅ぃちゃんに人判定を出したのと同じことになるんだよ
>・・・村視点でもそうなんじゃないかな?
村視点では正直あんまり…なのです。

>昨日入江先生
>気になるDMは富竹さんでしたので前原さんで。
どう気になったのですか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/11/26(日)
知恵先生が襲われたな。
結果を頼む
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/11/26(日)
葛西さんは【人】でした。

葛西さんおつかれさまです。
冥土で応援よろしくおねがいします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/11/26(日)
とりあえず判定。
葛西さんは人でした。

Kかなと思いつつ人かもしれないと思う罠。
人なら本気で私警備したならやめて欲しかった…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時1分  2006/11/26(日)
>悟史君
>葛西さんはそんなに怪しくなかったとは思うんですが………。
だから様子見兼ねてDM憂慮にしたんだけれどねえ。
実際問題、昨日は特攻があって不自然ではない状況だったから。
というか、私どこかで葛西さんが怪しいって言ったっけ。代行に葛西さんを推しているところ?
それについては、葛西さんの鬼は普通にありえるため知恵人葛西鬼Kなら普通にBJを狙うと思ったから、今日は封印か撃っても葛西さんがいいと思っただけよ。
実質葛西さんが明日残っていたら判断がつかないし、代行はますます撃てなくなる。
なら、とっとと消し去りつつ奇数戻しをするのはありだと思ったのよね。
検死視点では魅音ちゃんに代行使う意味は園崎両鬼を考えない限りはないし。
憂慮で対処するよりも代行で対処したいというのには一応同意するつもりよ。同じ〆るのならば憂慮で情報が増えないよりも代行で情報が増えるほうがいいに決まっているからね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/11/26(日)
人笊…?
怖いのですよ…普通に特攻だったのか…
レナの判定が欲しいのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時2分  2006/11/26(日)
というかちょっと思った。
これで鬼判定出たら私風前の灯火だわ。
いやあねえ。いっそ鬼検死で判定偽れたらいいのに(待て


>ジロウさん
>レナを抜いたら【レナ−入江−詩音−葛西K】とかのSSCSも
>残せるので、鬼が純粋にCS重視ならレナを襲撃したと思うのです。
そういえば、そういうのもありだったわねえ。
ただ、単純にSSCSよりも扱いやすいほう残しそうに思うけれど。
結局のところSSは本気で考えられることって少ないしね。
実際にそうならともかく、CSとして襲撃するのは微妙に思うわ。

さて、今日の決定方法を決めましょう。

\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|________
頭|________

悟史君は結果的にはずしているからねえ。
ああでもまだレナちゃんの判定がまだか。じゃあそれ待ってからで。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/11/26(日)
…レナ?
判定は出ないのか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時2分  2006/11/26(日)
・・・普通に知恵先生襲われてるし

さて、今日の電波(ぇ)は・・・ビビビッ
【富竹さんは人】
だったんだよ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時2分  2006/11/26(日)
んー知恵先生ですの。。。
両検視がここまで生き残っているのも少し疑問を感じますわ。
検視などの能力者じゃなくて代行者襲撃は・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   0時3分  2006/11/26(日)
>富竹さん
COOLに見えましたのは初日にも言いましたが、グレーのままで放置していたくないという意味で占って欲しかったんです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時3分  2006/11/26(日)
>レナ
ボク占いなのですか…!?
怪しまれるのを承知でそういうことをやらないで欲しいのです;
理由は?
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時3分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
 折角昨日、信用されている発言で鷹野さんの質問攻めから解放してもらえると思ったのにーっ!

>>私どこかで葛西さんが怪しいって言ったっけ。
 12回目です。
>>>せっかく怪しい要員が出来ているのに憂慮は勿体無いし
 と。

>>だから様子見兼ねてDM憂慮にしたんだけれどねえ。
>>実際問題、昨日は特攻があって不自然ではない状況だったから。
 共感割れは良いんですが、ぶっちゃけ様子見ていられる状況じゃなかったんですよね。占いも非常に当てにくいですし。昨日の葛西さんは、「発言自体」は信用できたんですが、それでどうして梨花警備? というのがわからなかったんです。何故踏み切れたのか、というのが。
 ていうか、鷹野警備だったらしいですけれどねw
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/11/26(日)
偶数進行が確定したわけだな。
今日は最悪4−3−1でK憂慮でも終わる、と。
後富竹さんを占ったんだな。
一応理由は聞いて良いか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時5分  2006/11/26(日)
で、弓子ちゃん襲撃と。
昨日までは悪配置を疑っていたけれど、これはレナ鬼の可能性が高くなってきたかしら。
悪配置ならもう園崎両鬼を抜かせば私視点で
【沙都子-圭一-詩音-誰かK】のみ。

レナ鬼ならまだグレーも含めて範囲はかなり残っているわ。
どちらにしても、今日で終わることはないはずだから、今日はレナちゃんが襲撃されそうね。ここで残ったら怪しいもの。

そういえば結局人判定だったわね。
てっきり鬼判定が出て悪配置かと思ってただけに意外(酷
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/11/26(日)
あ〜、人判定か〜。葛西Kでレナ抜かないって、普通に考えればレナ鬼か、レナKで今日憂慮来い来いか、圭一Kか、くらいなんだけれど………。

レナも富竹さん占いだったみたいだし………。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時6分  2006/11/26(日)
>監督
グレー放置されてもボクは生き残る自身はありますがw
COOLに見えたのならどうもなのです

今日は8人、詩音鬼なら最悪5-2-1で、両検死鬼なら4-3-1なのですよ。
安全策憂慮と言う観点では、魅音か鷹野憂慮なのですが…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時6分  2006/11/26(日)
んー悪配置ならのんびり知恵先生襲撃している暇はないのですわ。

富竹さんに人判定ですわ。
やはり私の勘はあっていましたわ。
うまくSGに仕立て上げられていたようですわ。
どうしても今日の襲撃先が気になりますわ・・・

考えられるのは万が一魅音さんに代行を打たれたときに検視結果を偽っているのがばれてしまうから 襲撃した。
あの先生なら使わずにおくよりも憂慮先代行とかもありえそうですし、だから検視結果が割れると困るから襲撃した。
一応昨日の警備範囲で知恵先生は大いにありえると思ったのですわ。
それでもかまわず特攻してきたのは何故でしょう?
ぐれー鬼がまだいるから?
そうなると私、圭一さん、鷹野さんが怪しくなってきますけど・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時7分  2006/11/26(日)
レナ→入江○ 悟史○ 富竹○
梨花→大石○
鷹野→詩音● 葛西○
入江→詩音● 葛西○
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時7分  2006/11/26(日)
ごめん、ちょっとトイレに行ってて遅くなったんだよ
・・・それなら、ネタ入れないほうが普通に良かったね(汗

>富竹さん
そうかな?
だって、鷹野さんに人判定出したってことは、レナを信じるなら鷹野さんも魅ぃちゃんも人ってことになるよね?
魅ぃちゃんが鬼の場合、監督か鷹野さんは少なくともどちらかが鬼なんだから、レナが両方に人判定を出しただけで、強い縛りが出来ると思うんだよ

・・・普通に鷹野さん占いもありだったかな?


で、理由だけど、鷹野さんは結構迷ったけど襲撃の恐れも昨日の葛西さんのぎりぎりのCOで無いとはいえないと思ったから除外
富竹さんと圭一君は、状況的には富竹さんが鬼っぽかったわけだし、心証として圭一君よりも富竹さんのほうが良かったから富竹さんにしたんだよ(圭一君ごめん)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時9分  2006/11/26(日)
レナ鬼なら普通にレナ特攻で自*すれば良いのです。
【入江−レナ−葛西K−詩音】だったらここらで切りゃぁ良いのでは?悟史の言うとおり、初日でも良いですが。
【レナ−入江−詩音−K】でもレナは自分範囲に特攻で良いのです。
ここで偶数進行にして知恵を切ってきたという事は、
レナ鬼だったら【レナ−入江−鷹野K−魅音】に他ならないと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時10分  2006/11/26(日)
>悟史君
>折角昨日、信用されている発言で鷹野さんの質問攻めから
>解放してもらえると思ったのにーっ!
ああごめんなさいね。
突っ込むのが趣味なの(待て

>12回目です
ああなるほどね。
早い話が、葛西さんがその後も残れば怪しくなってくるでしょう?
人の手で憂慮させることも可能だし、また襲撃先としても安全な位置。ならば憂慮するより放置のほうがいいと思ったのよ。
レナ鬼なら葛西さんは残しておいたほうが得だしね。葛西鬼だから下手にレナちゃん抜けなかったと主張することもできるわけだし。
なので悟史君は人っぽいと思ったし、残ってれば葛西さんは怪しくなるってことね。

>悟史君
>共感割れは良いんですが、ぶっちゃけ様子見ていられる状況じゃ
>なかったんですよね。
そこで代行の出番よね。
ぶっちゃけ葛西さんは撃ちたかったけど、村視点で検死鬼を考えるなら魅音ちゃんへの代行も視野に入れざるを得なかったのが本音。
こっちからしたらそんなのほとんど意味無いから代行を使っちゃいたかったのよね。結果的に今日を招いちゃったしね。
これで偶数から奇数に戻すことは実質的に出来なくなったと見ていいわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時10分  2006/11/26(日)
レナ→入江○ 悟史○ 富竹○
梨花→大石○
鷹野→詩音● 葛西○
入江→詩音● 葛西○

【詩音】
【詩音ー圭一ー沙都子】葛西さんK濃厚?
【両検視ー詩音or魅音】
【レナー監督ー入江ー葛西K】
【レナー監督ー悟史ー富竹】誰がK?
【レナー詩音】
うーん、分かっている配置はこれぐらいですの?
間違っていたらお願いするのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時10分  2006/11/26(日)
>富竹さん
確かに、総意にはそむいたわけだけど、そんなに富竹さんを占うのがおかしかったかなぁ?
鷹野さんを占った方がよっぽど怪しく思われるかと思ってたからやらなかったんだけど・・・そもそも、あんまり、圭一君は占うつもり無かったかな

・・・むしろ、結果的に占い結果を出すのが遅くなってしまったことの方がよっぽど疑われそう(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/11/26(日)
情報としてはかなり絞られたわけだな。
俺視点での悪配置なら沙都子と鷹野さんで確定。
同時にレナ鬼なら襲撃されて庇いが発生する可能性はあり。
だな。
今日はどの道鬼の可能性があるところを襲わないといけなくなるわけだから
魅音憂慮で様子をみたい、とは思うな…
知恵先生が特攻GJで無い限りは(人だと思うが
入江京介(検死) ( 3回目)   0時11分  2006/11/26(日)
>沙都子ちゃん
>【レナー監督ー入江ー葛西K】
私が分身してます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時13分  2006/11/26(日)
>レナ
>だって、鷹野さんに人判定出したってことは、レナを信じるなら鷹野さんも魅ぃちゃんも人ってことになるよね?
レナが信じられないのでその前提は崩壊するのですw
心証が良く状況で状況で鬼っぽい人を占ったのは、心証の良い鬼が怖いと思ったからなのですか?

悪配置なら
【圭一・沙都子・鷹野・−詩音−K】
レナ鬼配置なら
【レナ−入江−鷹野K−魅音】
なのです。
【レナ−入江−詩音−K】と、【レナ−悟史−詩音−K】は、
レナが自分範囲に特攻すれば良いと思うのですが…
否、後者だったらややその線は薄いですが。状況的には悟史よりボクの方が怪しいので。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時13分  2006/11/26(日)
というか、考察がおかしいですわね。。。
ちょっと頭を冷やしてきますわ。。。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時15分  2006/11/26(日)
【詩音−沙都子or圭一or鷹野から二人−K】
【レナ−富竹or悟史−入江−詩音】
【レナ−入江−鷹野−詩音or魅音】
【レナ−富竹−悟史−魅音】

こんな感じじゃないか?
後園崎は確実にどちらか鬼だぜ?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時15分  2006/11/26(日)
>悟史君
>昨日の葛西さんは、「発言自体」は信用できたんですが、
そうなんだ。まったく信用できなかったけれど(ぁ
結果的には人だったみたいだけれどね。最近怪しい警備が多くてホントに困るわ…

>圭一君
>今日は最悪4−3−1
村視点ではそうね。
【入江-鷹野-魅音-誰か】
誰かは入江先生が鬼ならレナさんしか入りえず、入江Kならグレーが鬼。ただ、この配置で初日に梨花ちゃんに特攻したのは誰ってどう見ても両*されると思った魅音ちゃんです。本当に(ry
それも考えるなら確かにあっておかしくない配置ね。

>沙都子ちゃん、圭一君
今のところどんな配置を疑ってる?
私としては沙都子ちゃんと圭一君は普通に発言が怪しく見てるけれど、単純に両方鬼である可能性は低いと見ているけれど。
つまり、レナ鬼ね。そうなってくると当然怪しいのは入江先生だけれど、SGにされた可能性も当然ある。
【レナ-詩音-誰か-誰か】
くらいは固めに見ているわ。
まあ悪配置ならそれあそれだけれどね。クスクス。
どっちにしても今日でレナちゃんがいなくなりそうなのが痛いわねえ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時16分  2006/11/26(日)
>沙都子
>【詩音ー圭一ー沙都子】葛西さんK濃厚?
それでしたら葛西さんはレナを抜くのでは?
圭一が占われたら危ないのです。
だからそれでしたら葛西は人濃厚なのです。

>レナ
うーん、独断で状況で鬼っぽい人に人判定は村視点では怪しいのですw
ボク視点から見ると微妙ですが…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時17分  2006/11/26(日)
【レナー監督ー詩音ー葛西or悟史K】
【レナー詩音】
うーん、レナさんラインににーにーと富竹さんが含まれているのですけど、初日の票をみても誘導は少なそうなのでちょっと省きますわ。

裏なら今日知恵先生を襲撃したのは何故ですの?
両検視鬼でないのなら魅音さんに代行をうたれても人判定しか出ませんし、それより鷹野さんでも襲撃した方がいいのでは?それか巫女切りした方が。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時17分  2006/11/26(日)
>レナちゃん
>鷹野さんを占った方がよっぽど怪しく思われるかと思ってたから
>やらなかったんだけど・・・そもそも、あんまり、圭一君は
>占うつもり無かったかな
昨日の時点では、葛西さんが人としても占いを出せるのは最後であると認識するべきであったし、人判定を出すよりも鬼判定を出すほうを重視するべきだったと思うわ。
だから、レナちゃんが怪しいと思うところを占って欲しかった。
ジロウさんってそんなに怪しかったかしら?
圭一君や沙都子ちゃんよりも。それとも人判定でもいいと思っていた?

ついでに言うと私占いを考えていたみたいだけれど、それはどうして?
怪しく見えたってこと?
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時18分  2006/11/26(日)
というか、今日の知恵先生襲撃って結構微妙だね。占いで一人(圭一の予定)グレーが減ると仮定して、残りグレーがDM×2・鷹野・知恵。これで葛西人のとき知恵襲撃………。
 ありといえばありだけれど、悪配置の場合の襲撃犯は、圭一・沙都子と鷹野さんの中にいる。GJされたら鬼が減るわけだけれど………、あるか。
 ただ、やっぱりGJさけの見地が強いね。魅音襲撃じゃなかったことから、代行避けもあっただろう。葛西さんは人だろう。残りグレーは【圭一・沙都子・鷹野】だけだ。流石に悪配置は、ともいえないけれど。

 さて、襲撃考察。
【園崎―】から始めようと思うが、魅音鬼なら【魅音―両検死鬼K―(レナ)】だけ。まぁ、なくもないかな。一応。ただ、葛西さんを初日襲撃しないか? と考えると、特に【レナ―両検死鬼K―魅音】の場合薄いな、と思うね。【入江K―鷹野―魅音】ならまだしも。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時18分  2006/11/26(日)
さて、本命の【詩音―】からの考察。レナ鬼側なら【レナ―詩音―】まで確定。レナが庇っているのは僕と監督と富竹のみ。現状なら。
 ぶっちゃけ、ここで富竹さんを庇うっていうのはだいぶ怪しい。なのでレナは【レナ―富竹】ならややKよりだろうね。他の配置なら、富竹さんはややSG気味でその限りではない。
 問題は残りの位置かね……。誰でもありえるんだけれど、【レナ―入江ー詩音―誰か】で、葛西さん残すとは考えにくい。葛西さんKならあるけれど。
 また、【レナ―悟史―詩音―誰か】というのも、葛西さん残すのがだいぶおかしい。
 よって、庇いが既に入っているなら、レナはややKより。でも、レナ鬼も薄い。富竹鬼でない限り。むしろ、他に鬼がいる、と考えるよ。

 悪配置なら、圭一もグレーから外れる。圭一鬼なら特攻しても良いはずの場面だ。残りグレーが鷹野さんと沙都子のみ。
 こういう点から、今日の憂慮は悪配置だと思うのなら沙都子か鷹野さんが適当だろうと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時18分  2006/11/26(日)
>富竹さん
いや、というか魅ぃちゃんを占うことと鷹野さんを占うことは村視点では同じだって話だよね?
どっちにしたって、村視点では魅ぃちゃんの鬼人はレナを疑いだすと分からないんだし
・・・というか、さっきから鷹野さん人前提で話してるけど、鬼の可能性非常に高くなったよね(汗
占うんだったかなぁ

あと、占いが遅れてる以上、心証の高い鬼が怖い状況だと思うんだよ
実際、状況が悪いといっても、悪配置なら梨花ちゃん襲撃はどの道やってたとは思うしね
レナが襲撃されなかったのは、もうCSに入れられたってことなのかなぁ・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時18分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
今日は鬼配置としては
【鷹野−沙都子−詩音−K】
【レナ−悟史−入江−詩音】
【レナ−入江−鷹野−魅音】
こんな感じの順番で疑っているな。
レナが本鬼なら監督も鬼の可能性は高目と見る。
且つ、鷹野さんが人なら庇われたのは悟史だろう。
なので2日目占いの悟史を一番怪しく見る。
昨日の頭首案も納得はしたが、微妙だった気もするし。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時19分  2006/11/26(日)
>沙都子
裏って何?
>【レナー詩音】
ですか?それなら、多分偶数進行でのK憂慮を狙ったのでしょう。
しかしレナ−詩音なら悟史か富竹が配置に入ると思うのですよ。
何故【レナー監督ー詩音ー葛西or悟史K】なのかが分かりませんがw
監督鬼ならDMKを占いに推すと考えたと?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時19分  2006/11/26(日)
>富竹さん
悪配置ならそうした方がまだ勝ち目はありますわ。
私鬼ではないのでその配置はありえないですし、実際今日もレナさんが生きていて判定を出しているのでその悪配置の可能性は低いと思っていますわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時20分  2006/11/26(日)
>富竹さん
配置の上ってことですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時21分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
鷹野さん占いを考えていたのは、もし人判定ならレナ視点で魅ぃちゃんも人だと芋蔓式に確定するからだよ
あと、寿命はもうそんなに考えて無かったかな
襲撃されるなら今日冥土にいると思ってたし、今日生き残ったならもうほとんどCSに入れられてると思うからね
だから、人判定でもいいと思って富竹さんを占ったんだよ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時21分  2006/11/26(日)
>悟史君
>あ〜、人判定か〜。葛西Kでレナ抜かないって、普通に考えれば
>レナ鬼か、レナKで今日憂慮来い来いか、圭一Kか、
>くらいなんだけれど………。
見逃すところだったけれど、葛西さんKは確定なの?(汗
そんなに怪しくないと思っていたのに葛西さんはKだと思っているって言うこと? それともブラフだった?
または考察のひとつかもしれないけれど、それ単独で言われると物凄く怪しいわ。

>沙都子ちゃん
>んー悪配置ならのんびり知恵先生襲撃している暇はないのですわ。
一応、そう思わせてレナちゃんを鬼に仕立て上げるつもりってのも考えているけれどね。また、今日の占いで鬼判定が出ての奇数戻しを兼ねた両*を防ぐつもりだったなども考えられる。
悪配置なら尚更偶数は維持したいだろうからね。

>あの先生なら使わずにおくよりも憂慮先代行とかもありえそうですし
そうかしら?
そう思った理由を聞いてもいいかしら。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時21分  2006/11/26(日)
さて、何だかんだ解説していたらまた鷹野さんの突っ込みが入った! 虐めだ! これは!
 長くなりそうなので、特に必要そうな部分だけ回答します。

>鷹野さん
>>早い話が、葛西さんがその後も残れば怪しくなってくるでしょう?
>>人の手で憂慮させることも可能だし、また襲撃先としても安全な位置。ならば憂慮するより放置のほうがいいと思ったのよ。
 あんまり個人的な心証というのは当てにしないんですがね。むしろ、「葛西が怪しい」という空気が作り出されていたかどうか、ということです。昨日はその空気はちょっとありましたね。切られた場合の巫女の重要度としてレナ<梨花だったので、葛西さんは多少なりに怪しかったでしょう。

>>村視点で検死鬼を考えるなら魅音ちゃんへの代行も視野に入れざるを得なかったのが本音。
 そうですね。ですが、実際問題、【レナ―鷹野―入江―魅音】で、誰が襲撃するか……、と考えるとおかしい、と言おうと思ったら、魅音が襲撃されたことにすれば良いんだから、それほどおかしくないんですね。
 ということは、さっきの長々とした考察がだいぶ嘘になります。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時22分  2006/11/26(日)
詩音鬼からの配置は普通に悪配置。
詩音が梨花ちゃんに特攻しつつ巫女を削り
うまくいけば葛西も削れた、ということだな。
ここはGJしてほしかったが。

…両検視鬼にしては賭けが過ぎている気もする。
検視は片鬼のほうが自然と見た。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時23分  2006/11/26(日)
>圭一君
>俺視点での悪配置なら沙都子と鷹野さんで確定。
それは悪配置の定義にもよると思うけれど、魅音鬼での私鬼、入江さんKは考えていないということかしら?
この場合は葛西鬼でも判定を偽っている可能性があるはずなんだけれど、それについてはどう思うの?
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時24分  2006/11/26(日)
また来やがった!(爆

>鷹野さん
>>見逃すところだったけれど、葛西さんKは確定なの?(汗
 4〜5回目の考察で述べている通り、むしろ葛西さんはKより人濃厚ですよ。葛西さんKの考察は、むしろあんまりする気がなかったので、さっさとあそこで言っただけです。
 あそこでブラフ言っても仕方ありませんでしょう。誰に対するブラフですかw


 さぁ、あと鷹野さん以外で質問している人いる? 見逃している可能性が大きいんだけれど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時24分  2006/11/26(日)
昨日は代行を使っての両*を恐れたし
GJされる危険性を避けた感じなんだよな…。

どの配置でもGJは致命傷になるからなかなかできないとは思うが。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時25分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
んーそこまで頭が回りませんでしたわ。

知恵先生がなんとなく代行使いたそうに思っただけですわ。
深い理由はないですけど、両検視鬼だとした場合に憂慮先代行を使われたらいやだろうし襲撃したのだろうって言う考察ですわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時25分  2006/11/26(日)
時間無いのに決定方法決まってないじゃないw

\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|__頭_____
頭|__富_____

私視点だとまだ鉄火場ってワケじゃないから、頭首制でも構わないわ。ジロウさんにお願いしてみようかしら。
レナちゃんが占ったのは気になるけれど、放置でも憂慮はされなかったと思うし、繋がりは薄そうに思える。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時25分  2006/11/26(日)
ていうか、誰も頭首決めてないじゃないかっ!


\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|_____頭__
頭|_____悟__

 ヘイ自推。でも合議もあり。ただ、その場合は少なくとも合議に入れて欲しい。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時25分  2006/11/26(日)
さて、現時点でのグレーは圭一、沙都子、鷹野さんの3人
一応、監督K−鷹野の場合に限って魅ぃちゃん鬼がありえるね

知恵先生が残ってるなら、魅音ー知恵ー鷹野ー監督Kも考えたくなるけど・・・代行を温存したって意味でね
まぁ、襲撃されたから無いかな

あと、圭一君は鬼なら、レナが襲撃されてる気がするね
だったら、圭一君も人と見ていいのかな
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時27分  2006/11/26(日)
>悟史
>ただ、葛西さんを初日襲撃しないか? と考えると、特に【レナ―両検死鬼K―魅音】の場合薄いな、と思うね。【入江K―鷹野―魅音】ならまだしも。
魅音は頭首案で代行が出た為、GJされたら普通に葛西襲撃、特攻梨花に通ったら儲けものとのことで魅音の特攻は高いのですよ。ただ、何故入江先生が初日両*案を出したかどうかが微妙なのです。
【大石】
魅流|大|圭一|富竹|__|巫女|封
葛西|大|富竹|悟史|任意|巫女|任
富竹|大|悟史|富竹|遊撃|巫女|封
【大石放置】
詩音|魅|悟史|富竹|遊撃|巫女|封
【園崎両*】
鷹野|詩|富竹|悟史|検死|巫女|魅
梨花|魅|圭一|悟史|遊撃|巫女|詩
悟史|詩|富竹|悟史|葛?|巫女|魅
竜宮|魅|富竹|悟史|遊撃|巫女|詩
圭一|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|任(魅、大)

知恵|魅|圭一|富竹|巫女|巫女|秘

結構園崎両*が多いのですが…
入江の立場だったら、無理して大石放置で詩音憂慮は怪しまれるので妄りにできませんが。
前原圭一(DM) (10回目)   0時27分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
その場合には両検視鬼だろ?
鷹野鬼−入江K−魅音−?
これなら今日は魅音で良いと思っているし
葛西が鬼なら鉄火場じゃないので余裕はあるとは見る。

葛西が鬼ならレナを抜いたほうがおいしかった気もするが
代行を恐れたって事は両*が怖いって事だな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時27分  2006/11/26(日)
そういえば、魅ぃちゃん発言してないよ?(汗
魅ぃちゃん、人の可能性が高いんだから、突然*はやだよ(泣
入江京介(検死) ( 4回目)   0時27分  2006/11/26(日)
\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|_頭頭__頭__
頭|_悟富__悟__

人のことはいえませんが魅音さんの発言がないのがきになりますね。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時27分  2006/11/26(日)
>沙都子ちゃん
>それより鷹野さんでも襲撃した方がいいのでは?
ここで私襲撃は無いわ。
それだと魅音ちゃんが白くなって憂慮にできなくなる。
それに代行持ってる弓子ちゃんは奇数戻しができる厄介な存在だったし、鬼に命中する可能性もそろそろ高くなってくることから優先的に襲撃されたのだと思うわね。葛西さんが人なら次の襲撃先としてはかなり妥当な場所だと思うわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時27分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
疑っている配置に対しての質問忘れていましたわ。
【レナー入江ー詩音】
【鷹野ー圭一ー詩音】
【鷹野ー詩音ー圭一ー監督K】
この三つぐらいですわ

【レナー鷹野ー魅音ー監督K】
なら今日レナさんが鬼判定を出せばいいと思っていますわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時28分  2006/11/26(日)
って、魅音ちゃん(汗
入江先生の発言で気がついたけれど、ここで突然*とかホントにやめて(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時28分  2006/11/26(日)
\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|__頭__頭_頭
頭|__富__悟_微

微妙…自推したいけど悟史のほうがCOOLそうだなぁとか思ってる
なんだったら二人で合議が良いなッ!
前原圭一(DM) (11回目)   0時28分  2006/11/26(日)
\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|__頭___頭_
頭|__富___富_

誘導があったのなら初日のほうが可能性ある。
ということで富竹さんを推す
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時28分  2006/11/26(日)
\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|頭頭頭__頭__
頭|富悟富__悟__

初日から、一番COOLに見えてるのが富竹さんなんだよね
だから、富竹さんに任せようかな
合議といっても、どの道、レナラインばっかりだしね(苦笑
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時28分  2006/11/26(日)
>レナ
>>富竹さんと圭一君は、状況的には富竹さんが鬼っぽかったわけだし、心証として圭一君よりも富竹さんのほうが良かったから富竹さんにしたんだよ(圭一君ごめん)

 というか、僕が危惧していた【レナ―富竹―詩音】で疑われることは考えなかったの? 確かに富竹さん鬼はありえただろうけれど、むしろレナ―富竹の繋がりは考えなかった?
 今日の状況で普通に怪しまれる占いだと思ったんだけれど、どうかな?


 あと、魅音の発言がないのは気のせい?
北条沙都子(DM) (10回目)   0時28分  2006/11/26(日)
え・・・ここにきて魅音さん突然死とか
勘弁ですわ(泣
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時29分  2006/11/26(日)
魅音が突然*だったら割れた共感だから放置。
その上で誰かを憂慮すれば奇数に戻るのですが…
ちょっと日程が早まるので喜ばしくないのです。
前原圭一(DM) (12回目)   0時29分  2006/11/26(日)
…魅音の発言がなくなっているのか〜!?
…検視結果は目に見えているから放置、というので
奇数戻しもありではあるが…
勘弁してくれ…
北条悟史(DM) (10回目)   0時29分  2006/11/26(日)
いいや、じゃあ合議で。

\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|__頭__頭_頭
頭|__富__合_微

悟史+富竹の合議。
どうかな? ていうか、時間的にきついから、やっぱり止めたほうが良い? 合議は。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時30分  2006/11/26(日)
\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|頭頭頭_頭頭__
頭|富悟富_富悟__

んー富竹さんもCOOLそうですし、にーにーは検視の結果を信じるなら人警備を憂慮したということではずしますわ・。
前原圭一(DM) (13回目)   0時31分  2006/11/26(日)
>富竹さん
日程が早まるのは大石さん放置ですでに決まったようなものだからな。
それは仕方が無いと思う。

>ALL
レナ−鷹野−入江−魅音
とかこういう配置で初日梨花特攻かけたとすれば
誰がかけたと思う?
特攻要員が居ないと思うんだが…
北条悟史(DM) (11回目)   0時31分  2006/11/26(日)
駄目だ。流石に13分で合議している暇はない。

\|竜入鷹魅沙悟圭富
─┼────────
制|頭頭頭_頭頭__
頭|富悟富_富富__


 富竹さんでお願い。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時31分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
レナが監督より先に気づいてるんだよ・・・どうでもいいけど

>悟史君
あぁ、確かに村視点での疑いを考えてない独りよがりな占いだったかもしれないね
そういえば、初日もレナは富竹さん占いを推してたんだったね・・・
それについてはごめんなさい
北条悟史(DM) (12回目)   0時32分  2006/11/26(日)
>圭一
 魅音魅音。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時32分  2006/11/26(日)
>圭一さん
魅音さんじゃないですの?
鷹野三四(検死) (13回目)   0時32分  2006/11/26(日)
>レナちゃん
>鷹野さん占いを考えていたのは、もし人判定ならレナ視点で
>魅ぃちゃんも人だと芋蔓式に確定するからだよ
なるほどね。

>質問に答えてくれた人たち
ありがとう。ちょっと完全に追えてないのが痛いけど、ちゃんと読んでおくから安心してね。

>悟史君
>また来やがった!(爆
そんなに嫌がらないでよw

>空気
それはあるわね。
誰かが誘導をかけているならあり得る話。
また、葛西さんが残ることでメリットを得るのはレナちゃん。グレー組みがDM憂慮を推していたのは結構気になっているわ。

>あそこでブラフ言っても仕方ありませんでしょう。
>誰に対するブラフですかw
そりゃそうね(ぁ
入江京介(検死) ( 5回目)   0時32分  2006/11/26(日)
>富竹さん
大石さんが突然*濃厚でしたので奇数戻し(悟史君に反対したときはあさはかですが奇数戻しに考えがいたってませんでした)の意味が大きかったですね。
大石さんは白判定がでていて襲撃される確率が高いという悟史君の意見に納得したのもあります。
一度は反対したわけですが、両*を決定したのはおかしかったのでしょうか?
北条悟史(DM) (13回目)   0時32分  2006/11/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
__|_|__|
前原圭一(DM) (14回目)   0時33分  2006/11/26(日)
…どの道両*案だったから魅音で良いのか。
すまん、ちょっと頭を冷やしておく。

案は二つ作ったほうが良いか?
鷹野三四(検死) (14回目)   0時34分  2006/11/26(日)
>圭一君
>レナ−鷹野−入江−魅音
>誰が特攻要員
私がさっき言ったけど、普通に魅音ちゃんが襲撃犯よ。その配置なら。知恵先生が代行撃って両*になる可能性は高かったのだから、切捨て特攻要員として使っても問題ないはずだもの。
あとは、GJされたら淵で代行撃たれたかどうか確認して検死判定を出せばいい。なので、問題は無い配置ね。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時34分  2006/11/26(日)
頭首は富竹さんでいいのですの?
時間内ですけどお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時35分  2006/11/26(日)
そっか、レナ視点でも
監督K−鷹野ー魅音ー誰か なら鉄火場だったんだね
・・・まぁ、誰かは沙都子ちゃんか圭一君なんだから外さなければ問題ない話なんだけど
というか、それこそ魅ぃちゃん突然*なら気にすることも無いのかも・・・でも、やっぱり突然*は良くないんだけど(汗
北条悟史(DM) (14回目)   0時35分  2006/11/26(日)
時間やばいから、勝手に案は出しちゃうよ?

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
悟史|沙|任意|

これで。
【理由】
 前述の通り、悪配置なら沙都子及び鷹野。レナを疑っても、入江・富竹はだいぶ薄い。というわけで、ありえるのは圭一・沙都子かな。さすがにレナ憂慮はここではしにくい。
 また、沙都子憂慮で僕襲撃を誘う、という見地もあるね。富竹さんよりは僕のほうが襲われにくいから、僕がペアを失ったほうが特だろう。今日の襲撃から、本当に能力考えずに襲撃が来る可能性があるから。魅音放置で。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時35分  2006/11/26(日)
あー、じゃできた人から出して(笑)
魅音ちゃんはこのまま放置するつもりかな。
ここで検死判定出してもなぁ…鬼鬼割れはあるけど。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時36分  2006/11/26(日)
>富竹さん
頭首でいいよ

・・・というか時間無いね
みんな、すぐ案を出すべきだよ
前原圭一(DM) (15回目)   0時36分  2006/11/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
圭一|魅|圭鷹|魅音来た場合

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
圭一|沙|圭鷹|魅音突然*

俺も出すぜ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時36分  2006/11/26(日)
急がなくっちゃ

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
竜宮|沙|任意|

理由後述だよ
北条悟史(DM) (15回目)   0時36分  2006/11/26(日)
間違えた。理由。

>14回目訂正
 ×ありえるのは圭一・沙都子かな。
 ○ありえるのは鷹野・沙都子かな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時37分  2006/11/26(日)
>悟史君
単刀直入に聞くけど、
【沙都子・鷹野・圭一】
このグレー3人の中での疑っているグレースケールは?
ブラフ無しで。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時37分  2006/11/26(日)
ええと、今人5鬼2K1だから、魅音ちゃん放置で人憂慮なら人2鬼2K1?
最悪だわ。一応魅音ちゃんを憂慮することで明日は来るけれど、どちらにしても苦しいわねえ(汗

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
鷹野|魅|任意|

というか、ここで魅音ちゃんを押す検死の気持ちになって欲しいわorz
魅音ちゃん…本当に勘弁してよ…
北条沙都子(DM) (14回目)   0時37分  2006/11/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
沙都|入|沙鷹|

んーここで監督が鬼ならラス鬼だと思いますわ。
アグレッシブかもしれないですけど。。。
鷹野さん憂慮よりこっちの方が鬼判定が出たときに芋づる式でレナさんも鬼だと分かると思いますわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時37分  2006/11/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
入江|圭|沙鷹|
前原圭一(DM) (16回目)   0時37分  2006/11/26(日)
>富竹さん
鬼鬼なら続く可能性が高いので問題は無いと思うぜ?
北条悟史(DM) (16回目)   0時38分  2006/11/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
悟史|沙|任意|
圭一|沙|圭鷹|魅音突然*
竜宮|沙|任意|
鷹野|魅|任意|
沙都|入|沙鷹|
入江|圭|沙鷹|
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時38分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
>ええと、今人5鬼2K1だから、魅音ちゃん放置で人憂慮なら人2鬼2K1?
あれ!本当だ!
それはマズい…ですね。ここであてなきゃ駄目な訳ですか;
北条悟史(DM) (17回目)   0時39分  2006/11/26(日)
>富竹さん
>>グレースケール
>>【沙都子・鷹野・圭一】
 何故に僕!
 状況心証が大きいけれど、レナ人なら【沙都子>鷹野>>圭一】。
 レナ鬼なら、【圭一>沙都子=鷹野】
 だね。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時39分  2006/11/26(日)
魅音ちゃんが来たなら

 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
鷹野|沙|任意|

こうかしらねえ。
正直どちらも微妙なんだけれど。
ただ、初日は圭一君が鬼なら占いを可能性もあったことから発言しすぎだと思うのよねえ。だから沙都子ちゃんを。
これで鬼判定が出ないならレナ鬼確定。
問題なのはKを憂慮する余裕がなくなること、かしらねえ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時40分  2006/11/26(日)
理由
圭一君と沙都子ちゃんなら、今日レナ襲撃が無かったことから圭一君の方が鬼である可能性はものすごく低いね
鷹野さんも考えたんだけど・・・圭一君鬼の可能性が低すぎて、沙都子鬼じゃなければ鉄火場じゃないしいいかな
魅ぃちゃんは、放置でいいと思う
・・・初日に、両*をしたと思うことにするよ(汗

占いは自由にやらせてもらうよ
といっても、あんまり候補は無いけどね
前原圭一(DM) (17回目)   0時40分  2006/11/26(日)
【理由】
レナ鬼なら占い先に指定されていたのに
占いを当てられなかったということで鬼の可能性は低いと思ってもらえると思う
悪配置なら普通に鬼はありえると思うが
沙都子憂慮で悪配置の可能性を消したいとおもうかな…?

襲撃で占い結果が出ないほうが可能性高いだろうし
レナ生き残ったら鬼側の可能性高くなると思うが。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時40分  2006/11/26(日)
魅音さんは私からすればほぼ人なので圭一さんが人だった場合あれなのですが・・・検死結果を見たいのは沙都子ちゃん前原さんです。
前原さんを押すのは二人の心証の差は殆どありませんが勘に近いものです。人なら申し訳ありません。
北条悟史(DM) (18回目)   0時40分  2006/11/26(日)
あれ? 魅音人でも魅音憂慮ならOK?

魅音人なら【5−2−1】の可能性が高い、のか? だったら魅音人だと思っても、安全策なら魅音憂慮もありだね。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時40分  2006/11/26(日)
グレーを疑うか、レナさん鬼を疑うか・・・
魅音さん放置して失敗したら終わりですわ・・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時41分  2006/11/26(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
頭首|魅|鷹野|

すいません、日和った!
人5鬼2K1だったら本気でヤバいので。
鷹野三四(検死) (17回目)   0時41分  2006/11/26(日)
>沙都子ちゃん
>鷹野さん憂慮よりこっちの方が鬼判定が出たときに芋づる式で
>レナさんも鬼だと分かると思いますわ。
既に間違っていたら終わるところまできているので、芋蔓とか関係ないわ(汗
魅音ちゃん以外なら、当てなきゃ終わる可能性が高い。
葛西さんKのときくらいね。終わらないのは。
あああとはまさかの大石さんKか。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時41分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
そうか・・・魅ぃちゃん人で人憂慮なら鉄火場だったんだね(汗
だとすると、魅ぃちゃん憂慮もありなのか・・・う〜ん
北条悟史(DM) (19回目)   0時41分  2006/11/26(日)
>富竹さん
 オーライ。とりあえずセットは完了。

 魅音憂慮で負ける配置、ないよね?
入江京介(検死) ( 8回目)   0時41分  2006/11/26(日)
了解です
前原圭一(DM) (18回目)   0時42分  2006/11/26(日)
>富竹さん
む…安全策か
確かに情報は増えるっちゃ増えるが…
厳しいと思うな…

だが案は了解!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時42分  2006/11/26(日)
えー、レナの占い固定が鷹野なのは、鷹野はCOOLなので鬼だった目も当てられないからなのです…
ここで勝負を賭けるのは可能ですが、魅音憂慮は安全策憂慮にもなるので日和ったのです。申し訳ないのです…
北条沙都子(DM) (16回目)   0時43分  2006/11/26(日)
>鷹野さん
そうですの・・・
うーん、でもありだとはおもったのですわ。

頭首案了解なのです。
今日の襲撃で明日またいろいろ考えるのですわ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時43分  2006/11/26(日)
今、悪配置もレナ鬼の配置も否定できないのです。
レナ鬼の配置が否定できないので、レナ襲撃されてくれれば良いなー、なんてw
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時43分  2006/11/26(日)
>富竹さん
安全策だね
まぁ、了解だよ
鷹野三四(検死) (18回目)   0時43分  2006/11/26(日)
>レナちゃん
>圭一君と沙都子ちゃんなら、今日レナ襲撃が無かったことから
>圭一君の方が鬼である可能性はものすごく低いね
レナちゃん視点で圭一君人なら私鬼なんですけど(汗
また、葛西さんが人なら、襲撃はなくてもおかしくないと思うわ。
レナ鬼のCSはまだ取りえるわけだから。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時44分  2006/11/26(日)
因みに、COOLな鷹野さんの人鬼については気になりますね。
皆考えといて!(ブラフ
鷹野三四(検死) (19回目)   0時44分  2006/11/26(日)
>悟史君
>魅音憂慮で負ける配置、ないよね?
私視点ではないわね。
村視点でもないわ。はあ。園崎両鬼だったらいいなあ。
たぶん無いだろうけれど。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時44分  2006/11/26(日)
わすこ?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時44分  2006/11/26(日)
らすこ!
北条悟史(DM) (20回目)   0時44分  2006/11/26(日)
明日からはもう少し早く頭首を決めよう、と思った悟史なのであった………。
             〜ひぐらしのなく頃に〜
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時44分  2006/11/26(日)
って、まだ15秒くらい早かった
園崎茜(司会)         1時0分  2006/11/26(日)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る