◆人狼のなく頃に 第789話 『赤いふんどし編』 5日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り5名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時31分  2006/12/7(木)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時33分  2006/12/7(木)
…………へ?
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時36分  2006/12/7(木)
あー、富竹さんは本配置を当てられると判断、襲撃したのかな?
それなら今日大石さん鬼にしたてあげられそうですけど。
とりあえず

>富竹さん梨花ちゃま
お疲れ様です、昨日とかかっこよかったですよー
まぁ梨花ちゃま憂慮になって残念でしたけど(苦笑
つ【袴】
.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 袴!袴!
. ⊂彡
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時52分  2006/12/7(木)
あぅあぅ…朝帰りなのです(照
赤坂が離してくれなくて困りましたなのです。

最終鬼はもちろん沙都子しかありえないと思うのです。
怪しい言動が多すぎてどこが怪しいのかなんて言い切れないのですよ
沙都子多弁でも心証最下位は本当なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時53分  2006/12/7(木)
もちろん信用できそうにないから沙都子占いの選択肢はいれずに考えてたのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時54分  2006/12/7(木)
今日鷹野憂慮の明日漢円陣でFAなのです。
超がんばれなのです★
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時6分  2006/12/7(木)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

>詩音ちゃん
初日は本当にごめんよ。
でも魅音ちゃん憂慮できてよかったよ。

>梨花ちゃん
お疲れさまー。
確かに沙都子ちゃんは多弁だけどわかり難いことが多かったかから煙に巻かれてる印象だったね。
あと僕と梨花ちゃんが余りに主張が似通ってるから葛西さんあたりにも心証負けしちゃったのかな・・・。
最終日はあえて梨花ちゃんに質問ぶつけてみたりしたんだけど・・・。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時7分  2006/12/7(木)
全体的に見て心証もっとも高いと思ったのが大石、考え方がとても人よりだったので人決め撃ちしてたのです。
葛西もボク警備で抜かれてないので人、両警備にかかっているのです。
今日の朝に沙都子が冥土にいたりしたらびっくりしたのですがいなくて安心したのですよ★
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時8分  2006/12/7(木)
お二方早いですねー

>梨花ちゃま
赤梨花…キュンキュン☆

>富竹さん
いえいえ、2日目お姉憂慮してもらえただけで充分ですよ。
と言うかもっと人側を私が説得できれば良かっただけですし(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時8分  2006/12/7(木)
そしてここで衝撃発表

ふと気付いたら背中からんっふっふという声が聞こえてきたんだ!
何を言ってるかわからねーと思うが(ry

大石さんが鬼だったなんてぇぇぇぇぇぇぇぇっぇええええ

沙都子ちゃん・・・99%鬼だと思ってたよ

/^o^\フッジッサーン
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時10分  2006/12/7(木)
なんだか衝撃の事実を聞いてしまったのです
みぃ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   5時13分  2006/12/7(木)
ほんとに驚きだねぇ。
僕も大石さんの心証はグレーの中では頭一つ抜けていたからねぇ。
だって初日魅音憂慮だよ?これは見事なステルスだなぁ。
沙都子ちゃんは人だったとしてもある意味すごいなぁ。
推理が当たってさえいればあの勢いは鬼にとってみれば大きな脅威だろうね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時13分  2006/12/7(木)
ええええええええええええええええええええ

ちょ、私人生\(^o^)/オワタ
沙都子…あんたって人はー☆なんてこったい
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   5時34分  2006/12/7(木)
ふーとりあえず袴でもはこうかな
しかしやっぱり死んでしまうと気が抜けるねぇ。
今日の各人の視点とかを考えようかと思ったけど眠くなってきたよ。
せめて今日鷹野さん憂慮って方向に動くといいなぁ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時7分  2006/12/7(木)
おはようございます…いやあいい朝ですn…

…ラス鬼大石?
え、ちょ、おま…mjd?

…実はこのふさふさヘアー…カツラだったんですよー
ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ

…しかし沙都子ちゃん人かぁ…いまだに信じられませんね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時10分  2006/12/7(木)
ここで富竹さん襲撃なんだ・・・
【梨花−詩音−富竹−K】はなかったか・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   7時11分  2006/12/7(木)
やはり私の決め打ちした配置はことごとく外れるって言うか…

あっても葛西鬼だと信じていたのに…

【竜宮─魅音─大石─鷹野K】ですか…
これもまたラス鬼いない配置で何とか魅音さんをラス鬼にしようとして無理だった&竜宮さん警備に当てられたから抜けずに心証アップに努めたといったところでしょうか…

…なんというかもう誰を応援したらいいかわからんね(ぁ
入江京介(検死) ( 1回目)   7時13分  2006/12/7(木)
やはりCOOL度が足りん…

…というよりも
うーん…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時15分  2006/12/7(木)
【レナ−魅音−鷹野−梨花K】
【レナ−魅音−大石or葛西or沙都子−鷹野K】
【レナー詩音−大石or葛西or沙都子−圭一K】
【レナ−詩音−大石or葛西or沙都子−富竹K】
【レナ−詩音−大石or葛西or沙都子−誰かK】
【詩音−圭一−大石or葛西or沙都子−レナK】
【梨花−鷹野−魅音−圭一K】
【梨花−詩音−大石or悟史−圭一K】
【梨花−詩音−大石or悟史−富竹K】
【魅音−鷹野−富竹−梨花K】
【詩音−富竹−大石or悟史−梨花K】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時18分  2006/12/7(木)
ジロウさんね…。


梨花ちゃんは鬼だったわよ。ちょっと人判定が出ることも考えてたけど、なかったわね。

梨花Kが無いなら、鬼はあと1人…大石さんか悟史くんが鬼ってことね。

それじゃまた夜に。ちょくちょく顔を出せるようにするけど、基本参加は9時くらいになりそうよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時18分  2006/12/7(木)
襲撃先が意外すぎて、逆に色々考えられそうね…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時22分  2006/12/7(木)
鷹野が入らない配置でのレナ=K以下が抜けていたな。

1【レナ−魅音−鷹野−梨花K】4−1
2【レナ−魅音−大石or葛西or沙都子−鷹野K】3−1−1
3【詩音−圭一−大石or葛西or沙都子−レナK】4−1
4【梨花−詩音−大石or悟史−圭一K】4−1
5【梨花−詩音−大石or悟史−富竹K】4−1
6【魅音−鷹野−富竹−梨花K】4−1
7【詩音−富竹−大石or悟史−梨花K】4−1

こうして見ると3−1−1対応の鷹野憂慮での警備遊撃がいいかもしれない。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時27分  2006/12/7(木)
鷹野人なら梨花鬼。3と7はなくなったな。
1【レナ−魅音−鷹野−梨花K】4−1
2【レナ−魅音−大石or葛西or沙都子−鷹野K】3−1−1
4【梨花−詩音−大石or悟史−圭一K】4−1
5【梨花−詩音−大石or悟史−富竹K】4−1
6【魅音−鷹野−富竹−梨花K】4−1

鷹野憂慮で継続していたら大石憂慮が妥当か。
今晩の警備先は鷹野だな。(葛西を襲わせるかDMをださせるため)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時28分  2006/12/7(木)
朝は時間がないのでもう出かけます。
夜はまた21時とかかなぁ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時33分  2006/12/7(木)
帰ってきてから検証しなおすが、村視点の配置はこんなものではないだろうか?

【レナ−魅音−鷹野−梨花K】4−1
【レナ−魅音−大石or葛西or沙都子−鷹野K】3−1−1
【梨花−詩音−大石or悟史−圭一K】4−1
【梨花−詩音−大石or悟史−富竹K】4−1
【魅音−鷹野−富竹−梨花K】4−1

この場合には、村視点で継続が確定する鷹野憂慮(警備は遊撃か憂慮先の鷹野?)
明日に続いたら最終決断。こんな感じでいい気がする。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時33分  2006/12/7(木)
本当に出かけてきます。

他の方も、村視点での残り配置を検討してくださると助かります。
今晩の議論はそれが元になりそうですし。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時44分  2006/12/7(木)
富竹二尉、殉職ご苦労様ですってなにーぃ!?
大石ラス鬼とか!!

梨花ちゃんにはゴメンナサイゴメンナサイ疑ってました

さて、これでも置いて今は撤退。
つ【腋出し巫女服】
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時47分  2006/12/7(木)
>監督
>…実はこのふさふさヘアー…カツラだったんですよー
そうだったんですか…頭触っていいですか?
そういえば私の胸って実はAカップなんですよねー…

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
と言うか私の言った逆警備は正しかったんでしょうか…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時2分  2006/12/7(木)
(ごそごそ)

ちょ、ちょっと待ってくださいですの!
富竹さん襲撃ですの?!

ふわぁんさっぱり意図が読めませんの…。
お寝坊してしまったので検証もできませんの…。

>葛西さん
一応、鷹野さん憂慮は安全策ではありますけど…
状況的に、片警備鬼が最も妥当ではありますわよね…

とりあえず、どなたかアンケートお願いしますわー。
決定方法もそうですけど、話し合うためには各人の参加状況が
読めないと難しいのですわ。ここまでの村の進行を見てますと(汗

あと、警備の方は警備先をお願いしますの。
まぁ、聞かずとも頭首案どおりだと思いますけど…

それでは私も出かけますわー(ずるずる)
入江京介(検死) ( 3回目)   9時11分  2006/12/7(木)
>詩音さん
いゃあその胸が偽物だったなんてこちらもびっくりですよー
触ってもいいですk(ふぉんぐしゃ

しかし・・・
二日目は魅音さんをいまいち不明瞭な理由で保護しようとし、憂慮をグレーではなく初日ランダムに当たった富竹さん推し
三日目は鷹野さんと魅音さんを人だとみていると言い、でもちょっと疑っていると言いはたから見たら偽装対立
四日目は巫女ローラーをあくまで決行すると意思表明し、二日目仲間を憂慮された恨みだと言わんばかりの皮肉と言う理由。そして半ば無理矢理頭首になって梨花(人)憂慮決行・・・

これで人だとすると・・・
いや沙都子ちゃんには非常に申し訳なく何度頭をさげたらいいのかわかりませんが、もう私には誰を信じたらいいのか・・・orz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時50分  2006/12/7(木)
うむ、無事抜けたようですな。
ともかくも今日憂慮襲撃をいかに回避していくかですな。

では逝ってきますぞ♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時56分  2006/12/7(木)
富竹さん!?
てっきり鬼かCSとしてうってつけな存在のためほぼ最後まで残る人だと思ってたのですが・・・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時14分  2006/12/7(木)
昨日は結局葛西さんの周囲で赤褌踊りをさせていただきました。
本当でしたらあれだけ固定警備を指定していただいたということは警備から見たらGJ狙いも視野に入れるのに一番の状況ではあったのですが。

理由としましては仮に昨日の状況で葛西さん以外の人が鬼の場合明らかにGJのリスクが飽和して来てますのでいくら警備に疑いをかけたいにしても私か葛西さんを最低でも襲撃したいはずということに尽きますね。
さすがに自分自身は警備できませんしね。
ほかに有力だった襲撃候補である鷹野さん警備も考えなくもなかったのですが、鬼の可能性のある梨花さん憂慮ということで、特攻で警備範囲にこられる可能性は低くないと踏みまして結局一番GJできる可能性が高いと思われる葛西さんに落ち着きました。

結果として何というかまたずいぶんと変なところに襲撃が言った印象です。
何が何でもGJされたくなかったか、警備をとことんまで疑わせたかったか、はたまた単純に葛西さんが鬼なのか(村視点では私鬼も含む)・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時17分  2006/12/7(木)
ううむ、久しぶりにあぅあぅ聞いた気がしますな(何

ちなみに鷹野さんから梨花さんへの鬼判定は正直ちぐはぐな印象が強いです。
仮に梨花さんが鬼だとしたら残り鬼は悟史さんということになるのでしょうがこの場合さすがに特攻役もいることですし私か葛西さんの警備範囲に突っ込むのが一番動きやすいでしょうから。
この判定で鷹野さんが安全策憂慮にもなりえる存在になってしまったということを考えると鬼よりKのほうがしっくりきます。
となると本鬼は沙都子さんか葛西さんあたりかなと思えるところですな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時33分  2006/12/7(木)
出てないようですので今日の分のアンケートを出しておきましょう。

1:頭首制or多数決制
2:まとめ役
3:案提出時間
4:今日の来れる時間の予定

1.2.やるなら悟史さん頭首での頭首制が無難でしょうか。
理由としましては悟史さんが鬼なら単独鬼確定ということにもなりますし、梨花さんが鬼なら特攻してるほうが納得しやすいということもあるので。
合議するにしても今日の憂慮対象になりえる警備や鷹野さんを除いても結局鬼人比率を減らせるほどの印象はもてませんし。

3.お任せします。

4.今日はわりと時間は早めに帰れそうです。
できれば21時前に顔を出したいですね。

\|鷹大葛沙悟
─┼─────
制|_頭___(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|_悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時41分  2006/12/7(木)
鳩からよ。
決定方法だけど、私は沙都子ちゃんか葛西さんの頭首押しね。
梨花ちゃんが鬼な以上、沙都子ちゃんと葛西さんは人。Kはジロウさんね。
ここで不明瞭な理由での安全策はごめん被るから、私以外憂慮を考えてそうな沙都子ちゃんを推すわ。

誰か頭首沙都子で埋めお願い出来ないかしら。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時4分  2006/12/7(木)
ほんとこの村は警備長生きねww
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時12分  2006/12/7(木)
一応質問ね。

>悟史くん以外
鬼側が心証クロスになることを見計らって、悟史くんを誘導しなかった可能性ってどれくらいあると思う?
つまり、悟史くんが初日に、意図的に発言量をコントロールした可能性ね。

悟史鬼は、これを完全に否定出来れば考えずに済むわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時35分  2006/12/7(木)
まずはアンケートに答えるのですわー。
大石さんありがとうですのー♪

1&2
頭首制で、私頭首を希望しますわ。
自分視点で人確定なのは自分だけ…というのもありますけど。
少なくとも、私がまとめ役になれば混乱は少ないと思うのですわ。


皆さんの参加状況を見てですけど、基本は30分前〜25分前ですかしら?
頭首制なら頭首案は15分前。これが妥当な線だと思いますの。


一応、20:30を目途にしたいと思ってますのよ。

\|鷹大葛沙悟
─┼─────
制|頭頭_頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙悟_沙_(頭首or纏め役に誰を推すか)

鷹野さんの分も埋めるのですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時38分  2006/12/7(木)
>葛西さん
>他の方も、村視点での残り配置を検討してくださると助かります。
残り配置と言うのは「真配置」のことでいいんですのよね?
現在残ってる配置は、(3回目)で全てだと思いますわん。

あと質問ですの。
レナ鬼の可能性、実際葛西さんはどれくらいあると思ってますの?
正確には「レナ片鬼」これのみに絞っていただいて結構ですわ。

>大石さん
>にーにー推し
そうですわね…【鷹野K−誰か】この配置で誰かににーにーが入らないのなら
にーにーの選択というのもあり得ますわね。

ちなみに、
>梨花さんが鬼なら特攻してるほうが納得しやすいということもあるので。
梨花鬼なら、どこに特攻するのが一番あり得ると思ってましたの?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時39分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
>ここで不明瞭な理由での安全策はごめん被るから、私以外憂慮を考えてそうな沙都子ちゃんを推すわ。
うーん、信頼してもらってる所悪いんですけど…
葛西さんの言うように、鷹野さん憂慮は「必ず明日につながる手」なのですわ。
ですから今日で結論が出なかった場合、鷹野さんには涙をのんでいただく
可能性は十分ありますの。
…一応、鷹野さん憂慮で終わる配置もありますし。

そして質問に答えますわ。
>つまり、悟史くんが初日に、意図的に発言量をコントロールした可能性ね。
微妙ですけど…個人的には、にーにーがコントロールしたとは思ってませんの。
むしろ、SBの方がコントロールしたのではないかと思ってますわね。

怒られたので切りますわ(汗
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時39分  2006/12/7(木)
続きですのー。

富竹さんがKだとしたら、「初日占いが寡黙」という理由で北条ペアを作れますわ。
また、圭一さんがKの場合も同様ですわね。
どちらも、まだまだ話せる余裕がありそう(特に圭一さんは)な気がしますのに
初日にあれだけ話さないのは不可解極まりないと思いますわね。

ただですわね。私だけが飛びぬけて発言するような状況というのは
鬼にも不確定だったと思うのですわ。
その状態で、配置が【人鬼人K】もしくは【人鬼K人】で
はたして2日目鬼占いに賭けて来るのか?という疑問がございますわ。
…まぁ、今回の鬼はさほど考えずに「初日占いは怪しまれるから」とかの
理由でやってきた可能性も否定は出来ませんけど…(汗

ただ、2日目占いに賭けるパターンは、速攻狙いの方が分がいいと思いますわ。
万一占えなければ悪配置CS、という選択もありますものね。
ですから私としては、3:7くらいで薄いのではないかと思いますわ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時41分  2006/12/7(木)
さて。ここで一応、私が入る配置のみ反論させていただきますわ。
他の配置も潰していきたいですけど、時間がありませんの(汗

【レナ−園崎−沙都子−鷹野K】
この前提で、今までの流れを追いますわね。

初日警備占いは占い遅らせ。
初日入江襲撃は梨花→鷹野占い誘導

2日目は園崎保護?(魅音鬼の場合)と梨花ラインに
偽鬼判定を出す為にSB憂慮を申し出る。
襲撃先は検死判定偽りの為に知恵。

3日目は信用稼ぎのためにレナ憂慮。
そして富竹さんに真DMをつかませて梨花ラインを黒くする。
検死判定は偽り。

4日目は梨花憂慮で固めて偽鬼判定を出させる。
梨花への偽鬼判定で富竹さん襲撃でK切りを疑わせつつ、
5日目へ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時42分  2006/12/7(木)
…こんな所ですの?
ギリギリ60点…と言いたいところですけど、
私は55点をつけますわ。残念ながら落第点ですのよ。
襲撃と憂慮順だけ見れば、及第点をあげてもいいと思いますけど。

この配置には、色々と無理がありますわね。
・梨花はなぜあれだけ発言が鬼っぽかったのか?
・そもそも初日に警備を占って、切り捨て鬼の園崎もレナも使わず
警備を襲撃しなかったのは何故か?
・昨日、「村視点で」という理由だけで自分憂慮を推そうとした富竹さんは?

実際に私がその配置を与えられたら、確かに初日に占いをもらわない
可能性もありますわ。でもその後の動きが全く出来てないですわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時43分  2006/12/7(木)
まず入江襲撃。魅音さん鬼ならまだ余裕がありますから
グレー検死も襲撃する…なんて理屈は使いませんわ。鷹野さんKがかなり疑われますもの。
CSに入れにくい葛西さん襲撃で確定ですの。あの状況で巫女警備を
外すとは思えませんし、最悪GJされても知恵先生の代行使用を疑わせて
憂慮にも出来るのですわ。ここで警備を削らないと警備占いのレナさんが
言い訳しようもなく怪しくなりますもの。
そして詩音さん鬼ならなおさらですわね。切り捨て鬼がいませんから
今警備を削らなければもう削る機会はございませんの。

2日目。まぁ間違って入江襲撃としておきますわ。私が鬼サイドなら
セットミスでもしない限り監督襲撃してませんけど(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時44分  2006/12/7(木)
入江襲撃で園崎が残ってるなら、信用を稼ぐために問答無用で園崎憂慮ですわね。
特に梨花が最初に園崎憂慮を言い出してますから、それに同調する形で
園崎憂慮を言えば目立たず園崎憂慮に持っていけますもの。
詩音さん鬼なら魅音さん憂慮で鬼有利ですから反対する必要はない。
魅音さん鬼なら憂慮を逃れられればまだ救いはありますけど…
それでも「最終鬼」たる私がそれを言えば信頼はガタ落ちですわね。
ですから、離間策として私だけは魅音さんを庇ってはいけませんわ。

富竹さんが昨日、「私なら論でねじ伏せて魅音憂慮を回避〜」と
仰ってましたけど、それなら私は淵で他の鬼にそれを言わせますの(笑)
私はでしゃばりですけど、さすがに分はわきまえますのですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時44分  2006/12/7(木)
そして襲撃先ですわね。まるで鷹野さんKだと裏付けたいだけのような
知恵先生襲撃ですわ(汗
恐らく私が入る配置では魅音さん鬼だと思いますので詩音さん鬼の
パターンは省きますけど、ここで警備を削らなければもう警備は
CSに入れざるを得ませんわ。そしてその後の襲撃先も窮屈になる。
警備の信頼度のバランス…という不確定要素より、私なら堅実に警備襲撃
しますのですわ。
2日目にちょうど、梨花が私独断を露骨にブラフ打ってましたし
梨花を残したいとは思えませんわね。
梨花独断の可能性。あと警備両人での襲撃先の縛り。
こんなデメリットを無視して知恵襲撃などしないのですわ。

…3日目朝の時点までで、これだけ「状況だけで」反論できますのよ。
さらに梨花の発言と富竹さんの発言を加味すれば、私最終鬼は
考えられる配置の中でも、かなりあり得ない部類に入りますわね。
北条沙都子(DM) (11回目)   12時52分  2006/12/7(木)
そして皆さんに質問ですわね。
これでお昼は最後になると思いますわー。

>ALL
結局、判定だけでは巫女の人鬼は確定しませんわね。
【レナ−鷹野K】【レナ−梨花K−鷹野】【梨花K−鷹野】【梨花鬼】
考えられる可能性として、これだけありますの。
ですから、判定のみで巫女のどちらかが鬼だという事は不可能だと思いますわ。

その上で、ですの。
【レナ鬼】【梨花鬼】【両巫女鬼】
この3つの、優先順位を提出して欲しいですの。
鷹野さん視点では【レナ鬼】は省略していただいて結構ですわ。

私はバレバレですから省略…というのは冗談として。
皆さんの発言を誘導しないように後から提出させていただきますの。
皆さんのご協力をお願いしますわー。

それでは私は用事があるので(がさごそ)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時8分  2006/12/7(木)
なんというか・・・すごいことになっていますね。

沙都子ちゃん人だったんですか。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時9分  2006/12/7(木)
ちょっとだけ顔出しです。

>沙都子さん
>残り配置と言うのは「真配置」のことでいいんですのよね?
いえ、ありうる配置です。私はすべて列挙したつもりですが、朝は時間が少ないのでミスしているかもしれません。ですのでみなさんのチェックをいただきたいわけです。

あれでモレがなければ、あの配置について状況を含めてありそうだなさそうだと議論を進めていけばいいと思いますから。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時11分  2006/12/7(木)
やっべー
鬼じゃないってわかってるのに鬼に見える・・・
これがL5症状というやつかー
うぎぎ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時13分  2006/12/7(木)
\|鷹大葛沙悟
─┼─────
制|頭頭_頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙悟_沙_(頭首or纏め役に誰を推すか)

私としてはこの状況では全員の合議制がいいかなと思いますね。
多数決とどこが違うかといえば、一斉投下は行わずにみなで自分の案を公表しながら議論を進めていくってことです。ぐだぐだを危惧する方もいるかもしれませんが、それなりに方向は収束していくと思います。

頭首制ならば沙都子さん頭首は拒否します。沙都子さんが鬼サイドなら本日の案で敗北するリスクがありますから。この点で鬼であっても4−1で余裕のある悟史さんの方がまだ頭首として適任と考えます。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時17分  2006/12/7(木)
ちなみに私の個人案は(前述のありえる全配置にミスがなければ)もう決まっています。

本日終わりになる可能性のある唯一の配置【レナ−魅音−大石or葛西or沙都子−鷹野K】3−1−1に確実に含まれる鷹野さん憂慮です。

ここで私は憂慮先である鷹野さん警備を行うつもりです。
これで明日には勝利もしくは2−1のどちらかになります。

その配置の場合ならKではないかというツッコミがきそうですが、鷹野鬼対応と配置絞込みのためにこれがベストとかんがえますね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時19分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>レナ鬼の可能性、実際葛西さんはどれくらいあると思ってますの?
正直言って判断保留です。だって案とか全然投下してくれないので読めないです。

レナ鬼なら配置は
【レナ−魅音−鷹野−梨花K】4−1
【レナ−魅音−大石or葛西or沙都子−鷹野K】3−1−1
一応どちらも入江襲撃→知恵襲撃の流れはありだと考えています。つまりレナ鬼を私は否定はしていませんね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時7分  2006/12/7(木)
>沙都子ちゃん
私からは、レナちゃん鬼も両巫女鬼もないわよ。
梨花ちゃん鬼のみねぇ。

全員で合議というのは、はっきりと時間が決まっていないとグダグダになりそうでいやね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時24分  2006/12/7(木)
詰んだ?

葛西さんに今日の襲撃重ね読まれちゃったら、もう北条襲撃しかないわね…。

今日勝つか、葛西さん襲うか…うーん。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時37分  2006/12/7(木)
むぅ、完全につぶされてますねぇ。
いっそ宣言受けてる鷹野さん特攻で賭けてみるのも手ではないかとも思いますが。

仮に通常襲撃するのでしたら悟史さんですかね。
葛西さんを襲撃してしまってはまず間違いなくGJ狙ってくださいで終わるでしょうし、沙都子さん襲撃では梨花さんが憂慮時に特攻してきてないのが意味不明すぎます。
当然沙都子さんとの信頼勝負になるにしても普通にGJ狙ってくださいになりえますが途中の特攻役がいないということでまだしもこうなる流れは0ではないですし。
ただ、悟史さんが残るにしても沙都子さんが残るにしても葛西さんが生きてたら漢スクラムで完全に投了ものなのですよね。
なのに終わらないということで表ではいえないですが自動的に私鬼と判断される可能性が高いです。

となると本当に針の穴を通す感じになるでしょうが鷹野さん特攻して華麗に散るのが唯一の希望といってもいいのでは。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時50分  2006/12/7(木)
それしかないわね…。
今日勝つには頭首だときついし、葛西さんの言い出した合議にならないかしらね。意見翻そうかしら
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時14分  2006/12/7(木)
(・x・)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時17分  2006/12/7(木)
/   /          \  \
    /   /                ヽ   \
  /   /         |              ヽ
. /   /        /|            }
 ′   /     {  /^{   、    }  /
. {   ′    ハ 斗‐弋 ∧  /  /      |
 ',   {     { ∧{   ヽ{ }  ハ /l|  }    l |
           ∨ _..二、  レ' jノ リ /     ハ|
.  ヽ  ヽ   \ <´        =ミ//     / リ
   ヽ  ヽ \ \      '   / . イ  /
     \ \ `T `   )‐-  `ア´ /}/
      \{ 乂、> .._       イ  /
         _/ ̄\   厂///}/
    /⌒ヽ \  ヽ j /^'く
.   /     }   \/ ヽ{ へ、 ヽ.
  /   ==ァ'⌒つ..__ 〈    ヽ  l
  /   ==/ ´二ユ二ニ=   |  |
 /      {   ィ´     }    } ヽニ二二二二フ)
./     ∧  丿    /   / ヽ>(^(^ーァ'´
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時26分  2006/12/7(木)
ずれてるっぽいのです
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時27分  2006/12/7(木)
/   /          \  \
    /   /                ヽ   \
  /   /         |              ヽ
. /   /        /|            }
 ′   /     {  /^{   、    }  /
. {   ′    ハ 斗‐弋 ∧  /  /      |
 ',   {     { ∧{   ヽ{ }  ハ /l|  }    l |
           ∨ _..二、  レ' jノ リ /     ハ|
.  ヽ  ヽ   \ <´        =ミ//     / リ
   ヽ  ヽ \ \      '   / . イ  /
     \ \ `T `   )‐-  `ア´ /}/
      \{ 乂、> .._       イ  /
         _/ ̄\   厂///}/
    /⌒ヽ \  ヽ j /^'く
.   /     }   \/ ヽ{ へ、 ヽ.
  /   ==ァ'⌒つ..__ 〈    ヽ  l
  /   ==/ ´二ユ二ニ=   |  |
 /      {   ィ´     }    } ヽニ二二二二フ)
./     ∧  丿    /   / ヽ>(^(^ーァ'´
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時27分  2006/12/7(木)
修正したのに変わらないのです
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時35分  2006/12/7(木)
AAであぅあぅ言われるとか初めてなのです
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時51分  2006/12/7(木)
人っぽい 大石>富竹=悟史
高確率で鬼側だと思う方 沙都子>鷹野>葛西

全然当たってなくてしょんぼりなのです
二日目朝に入江襲撃で詩音鬼判定から鷹野鬼Kというのはなんとなく見えていたのでわかりやすかったですけど
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時55分  2006/12/7(木)
こんばんは、と。寒いねぇ、今日も。

富竹さん襲撃。それだけは絶対に無いと思ってたから昨日憂慮に推したんだけど、なんで襲う必要があったのかなぁ?
襲うことで鷹野さん憂慮が鉄板になって、その誘導のためって考えることはできても、納得がまったくいかないなぁ。

まぁなんにせよ、僕はこれまでの方針どおり鷹野さん憂慮を推すつもりだよ。
鷹野さん鬼は消えたわけじゃあないし、警備が両方鬼側というのは無いはずなのだから十分明日に引き伸ばす甲斐はあるわけだからね。


>沙都子
もうちょっとあからさまに配置を言ってしまうけど、僕としては【レナ-沙都子-魅音-鷹野K】と【梨花-詩音-大石-富竹K】の二択で考えているよ。
他の場合は鷹野さん憂慮でほぼ消えるからね。
レナ鬼の方の配置では大石さんや葛西さん鬼も普通にあるけど、大石さん鬼はまだしも葛西さん鬼はまず無いと思うし。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時14分  2006/12/7(木)
さて、今日の警備について。
一番やられて困るのが憂慮重ねであることはいうまでもないよね。
何せそれを通されたら可能性においては3択が全員にわりあてられることになるわけだから。
逆に北条襲撃は通してしまってかまわない。なぜなら生き残った北条と告発先が1択になり残る一人が二択をするだけになるわけだからね。

もうひとつ付け加えなくちゃいけないこととしてWGJを恐れる必要は無いってこと。
配置の絞り方を根本的に間違っていない限り今日鬼2生存は無いわけだから、GJをすればそれで勝利は確定。だからWGJを気にする必要は普段以上に無いってことになるね。

で、微妙なラインである警備を警備することなんだけど、基本的には憂慮先にこないって読めない限りやらない方がいいと僕は思う。
けど、完全にフりーにするのはちょっとシャクなので、大丈夫と思ったら守るようにはしてほしいかな。
まぁ、なにより憂慮先重ねを通さないのは優先事項だけどね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時18分  2006/12/7(木)
さて、それじゃあご飯とお風呂を済ませてくるね。
といっても、今日の時点で話すことはすべていってしまった気もしないではないんだけどね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時20分  2006/12/7(木)
悟史くん……【梨花-詩音-大石-富竹K】でもいいですから大石さん憂慮をお願いしますうううぅぅぅぅ……
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時27分  2006/12/7(木)
ただいまぁ。

うーん、ここまで憂慮先襲撃重ねが警戒されるとは予想外だったね。
これは、かなり詰んでいるねぇ。

ところで、大石さんは、警備として鷹野さん憂慮で憂慮先W警備になった場合、警備の神様のささやきはどれくらいGJ狙いを誘発すると思う?

葛西はどうもきっちり配置を出して納得した上で堅実警備を続けているように見えるんだ。
葛西にとっては、ここで自分が範囲をはずしても、大石さんが警備してくれていて、かつそのままなら2択になるところをGJすればそのままヒーローになって終わらせることができる、そんな状況だと思う。

大石さん人の可能性が十分高くないといけないけど。

もちろん漢スクラムが一番ありがたいわけだけど、鷹野さんW警備にすれば、笊狙いも可能性は出ると思うよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時29分  2006/12/7(木)
家に帰ってきました。
テープ聞きますね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時36分  2006/12/7(木)
二日目に魅ぃが初日と同じ勢いであったら大石憂慮に走っていましたです。
表面的に共感割れに勝ったように見せても以降の発言が微妙だと残したくないのです。
入江襲撃で腑に落ちない感もあったし安定して鬼一人減らすのはやっぱり必要とおもったのです。
…といまになってから言ってみるのです☆
葛西辰由(警備) (10回目)   20時39分  2006/12/7(木)
\|鷹大葛沙悟
─┼─────
制|頭頭頭頭_(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙悟悟沙_(頭首or纏め役に誰を推すか)

悟史さんが上で述べた考えでいらっしゃるなら、それは私の考えと一致いたします。ですので頭首制なら悟史さん頭首ですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時49分  2006/12/7(木)
ただいま戻りましたぞ。
ん〜ちょっと見てはきましたがあれだけきっちり警戒されてると事実上詰みでしょうねぇ。
葛西さんだけでもきついのに悟史さんもしっかりされてますし。
やっぱり憂慮先重ねは検証時間の少ない短期だから成り立つ技といってもいいんでしょうなぁ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時53分  2006/12/7(木)
>魅音さん
WGJ自体が怖くない分を考慮すればつらいのには変わりありませんな。
ただ、葛西さんが北条家に鬼が残ってると踏んでる場合私襲撃されてしまうと明日葛西さん憂慮で1/2勝負に勝たなければいけない状況に陥ります。
そのためおっしゃるように私人を少しでも疑ってる場合もしかしての私警備はありえなくもないでしょうな。
実際そこにかけるしかもう道は残っていなさそうですし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時56分  2006/12/7(木)
赤褌が涼しい季節になってきました(何

さて、ただいま戻りましたぞ。
まずは議事録を確認にまいりますな。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時57分  2006/12/7(木)
(ふぉんふぉんふぉん)
北条沙都子、ただいま帰還しましたのですわー!
遅くなったので奥の手、ワープ段ボールで移動して来ましたのよー!

と、夕方確認したんですけどあまり進んではいませんのね…。

>葛西さん
まぁ、確かに鷹野さんKで(私視点では)大石さんと葛西さんの2択を外せば、負けますものね…
ただ、私が鷹野さん憂慮をほとんど考えてないかのような言い方は失礼だと思いますわー(笑)
私も、さほど鷹野さん憂慮をためらってるわけではございませんもの。
明日が続けば、誰を憂慮にするかはすでに決まってますのよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時1分  2006/12/7(木)
朝のでも実用上は十分だけど、今時間をかけて判定から洗い出しましたが村視点の配置はこれで全てだと思います。

1【レナ鬼−鷹野鬼−魅音鬼−梨花K】
2【レナ鬼−鷹野鬼−詩音鬼−梨花K】
3【レナ鬼−魅音鬼−大石鬼−鷹野K】
4【レナ鬼−魅音鬼−葛西鬼−鷹野K】
5【レナ鬼−魅音鬼−沙都鬼−鷹野K】
6【梨花鬼−鷹野鬼−魅音鬼−圭一K】
7【梨花鬼−鷹野鬼−魅音鬼−富竹K】
8【梨花鬼−鷹野鬼−詩音鬼−圭一K】
9【梨花鬼−鷹野鬼−詩音鬼−富竹K】
10【梨花鬼−詩音鬼−大石鬼−圭一K】
11【梨花鬼−詩音鬼−悟史鬼−圭一K】
12【鷹野鬼−魅音鬼−富竹鬼−梨花K】
13【鷹野鬼−詩音鬼−富竹鬼−梨花K】
北条沙都子(DM) (13回目)   21時1分  2006/12/7(木)
そして警備のお二人に質問ですわ。
DMの方に質問したのとおなじ内容ですの。

>大石さん・葛西さん
明日、もしDMが襲われてDM発行。
その場合それを信じるかどうかを聞かせていただきたいですわ。

具体的には
・明日、沙都子襲撃でDMで大石告発の場合葛西さんはどうするか
・明日、悟史襲撃でDMで葛西告発の場合大石さんはどうするか
例として挙げたのは、「自分と違うラインの2択」というケースですわね。
他にもパターンはあるかもしれませんけど、多分これが一番
考えやすいパターンだと思うのですわ。

それではちょっと席を外しますの(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時1分  2006/12/7(木)
/   /          \  \
    /   /                ヽ   \
  /   /         |              ヽ
. /   /        /|            }
 ′   /     {  /^{   、    }  /
. {   ′    ハ 斗‐弋 ∧  /  /      |
 ',   {     { ∧{   ヽ{ }  ハ /l|  }    l |
           ∨ _..二、  レ' jノ リ /     ハ|
.  ヽ  ヽ   \ <´        =ミ//     / リ
   ヽ  ヽ \ \      '   / . イ  /
     \ \ `T `   )‐-  `ア´ /}/
      \{ 乂、> .._       イ  /
         _/ ̄\   厂///}/
    /⌒ヽ \  ヽ j /^'く
.   /     }   \/ ヽ{ へ、 ヽ.
  /   ==ァ'⌒つ..__ 〈    ヽ  l
  /   ==/ ´二ユ二ニ=   |  |
 /      {   ィ´     }    } ヽニ二二二二フ)
./     ∧  丿    /   / ヽ>(^(^ーァ'´
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時6分  2006/12/7(木)
ただいま。とりあえず私は今日憂慮されるのがお仕事よね?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時7分  2006/12/7(木)
このまま離籍騙りでもすれば順調に憂慮されると思うけど、少しでもあがく演技するべきかしら。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時8分  2006/12/7(木)
葛西の配置で
1【レナ鬼−鷹野鬼−魅音鬼−梨花K】
2【レナ鬼−鷹野鬼−詩音鬼−梨花K】
3【レナ鬼−魅音鬼−大石鬼−鷹野K】
4【レナ鬼−魅音鬼−葛西鬼−鷹野K】
5【レナ鬼−魅音鬼−沙都鬼−鷹野K】

表視点で富竹鬼の圭一Kで無い限り6、8、10、11はありえないのです。
それにボクーSB両鬼サイドなら襲う意味がないのですよ
もちろん富竹鬼配置も無し、終盤で囲い済みの鬼を襲撃するなんてどのようなカオスなのですか
冥土視点でもなく考えると1〜5しかないとおもうのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時9分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
今日で終わりかねない危険な配置に入らないのは悟史さんだけなので、それ以外から頭首を選ぶのは難しいとわたしは考えますね。

沙都子さんは自分の配置の否定を述べられていますが、
・入江先生襲撃が最も意味を持つのは、魅音鬼−鷹野Kの配置である。
・【レナ−魅音−沙都−鷹野K】とすると、初日案が以下の通りである。
沙都|詩|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封
魅音|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
鷹野|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
レナさんが投票していないのが痛いが、レナ→沙都子へ2票入れていて占い誘導の可能性は考えられる。
また、3人ともこの配置の場合人共感になる詩音さん憂慮で出している。
・知恵先生襲撃は白飽和時の巫女両*や不意の代行に備えて。
・襲撃が微妙だが、この配置はGJはまずい配置なのも確か。
・レナ鬼と出たDMは真であるが、読み上げたのは梨花さんの初日
 占いDMの富竹さんであるので村に微妙な印象をもたらせる。

あなたが最終鬼のケ−スは展開とあわせて考えても十分な可能性を持つものと考えています。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時9分  2006/12/7(木)
若干ボクー悟史なんて発想もあるのかもしれないけどボク視点でありえないので除外なのです、みぃ☆
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時13分  2006/12/7(木)
なるほど、確かにKの可能性が高いとはいえ今日ミスった場合負けになる配置【レナ・園崎・大石or葛西or沙都子・鷹野K】に完全に共通する鷹野さん憂慮が確実に明日へつなぐ安全策ですな。
そしてこの場合最大限に警備が生き残っていることを生かせますし。

そして鷹野さん鬼以外の配置で鬼側が一番襲いたいのは鷹野さん襲撃重ねで明日4択のはず。
これやられると警備憂慮でGJ狙いするにしても成功率がかなり落ちてしまいますので。
なのでここ封殺することが一番鬼にとってやりにくいところということになるでしょうな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時15分  2006/12/7(木)
と言うか鷹野さん鬼側なら私ほぼ人じゃー!?ぷんすか
そんな共感割れした人庇う鬼なんて居ませんって…(・3・)…ですよね?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時16分  2006/12/7(木)
あがいたほうがいいと思うよ。

沙都子が大石さんと悟史の2択で考えているっぽいので、鷹野さんと意見が合うと思う。
グダグダを招いて最後に悟史憂慮を叫ぶ余地はあるかもしれない。

大石さん憂慮を叫ばれたら終わるけど(w

最後ぎりぎりに「大石さんが」腹をくくりましたぞ、とかいって叫べれば一番いいのかな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時17分  2006/12/7(木)
OK。じゃあぐだぐだを招くために足掻いてくるわね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時18分  2006/12/7(木)
ふぅ…私を憂慮しても、正直終わらないとしか言えないわ。

私は今日と明日で大石さんと悟史くんを憂慮すればいいと思うけどね…。
というか、他に言えることがないわ(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   21時20分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>明日、もしDMが襲われてDM発行。
>その場合それを信じるかどうかを聞かせていただきたいですわ。
>・明日、沙都子襲撃でDMで大石告発の場合葛西さんはどうするか
まず、前提条件としては今晩鷹野さん憂慮という条件をつけさせていただきますよ。

この場合には明日残っているのは大石、葛西、悟史ですね。沙都子さんは鬼サイドならラス鬼ですので襲われれば人確定。DMから大石鬼か悟史鬼が確定します。

悟史さんが鬼なら配置は、11【梨花鬼−詩音鬼−悟史鬼−圭一K】の1つのみ。

このメンバーの初日案は
梨花|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
悟史|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

Kである圭一君が人共感の魅音さん憂慮でなく鬼共感である詩音さん憂慮にしているのはちょっと疑問ですね。
また虎の子の鬼DMである悟史さんを保護する動きが弱すぎます。本人以外は占いに上げていませんね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時20分  2006/12/7(木)
ただいま、今戻ったわ。

テープは軽く見てるけど、全部は見て無いから見てくるわ。

でもあまり進んでなさそうねぇ(汗
葛西辰由(警備) (14回目)   21時20分  2006/12/7(木)
さらに両警備人となりますが、グレーでも憂慮できそうな知恵先生を襲って警備を残しつづけるのも不審なもの。

初日占いにも疑問はありますが、これも共感割れていて鬼DMはいきなりは憂慮されないので2日目占いに賭けたといえなくもない・・・

こうやって総合的に見ますと、悟史さんが鬼である配置には疑問が生じます。ですので私が今の例で2択を迫られた場合には鬼可能性を大石>悟史と判断する可能性は高いでしょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時22分  2006/12/7(木)
とりあえず質問よ。

>私憂慮を考えて要る人
具体的にどんな配置を用心しているの?
両巫女鬼側?梨花鬼?

その配置がどれだけありえるのか、検討した上での私憂慮を挙げてほしいわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時27分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
鷹野さん憂慮時の場合で考えますと北条家襲撃はまったく気にする必要はないと思いますぞ。
その場合DMの真偽にかかわらず書かれていた警備を憂慮すればいいわけですから。
DMが真ならそのまま鬼憂慮。
DMが偽なら憂慮された人警備は相方を警備すれば・・・とちょっとこれまずいですね(汗)
北条鬼が憂慮した警備を襲撃すれば鬼勝利ですか。
人鬼同数になった時点か全滅で鬼勝利になりますから。
憂慮先警備はだめ。
北条警備もだめ。
未定もだめ。
つまり純粋に北条鬼との信頼勝負に人警備がかつ必要が出てきます。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時28分  2006/12/7(木)
ただいまですのー。
>葛西さん
>あなたが最終鬼のケ−スは展開とあわせて考えても十分な可能性を持つものと考えています。
ふにゅう…「展開とあわせて」ではなく、「展開から考えれば」だと
思うのですわ…(汗
ぶっちゃけると、梨花と富竹さんがびっくりするほど怪しかったのですわー。

それと状況でいけば、【レナ−鷹野K−沙都子】なら圭一さんに鬼判定出すと思いますの。
・知恵先生襲撃は白飽和時の巫女両*や不意の代行に備えて。
この手を打ってるからには、巫女は鬼判定出し放題なのですわー。

・襲撃が微妙だが、この配置はGJはまずい配置なのも確か。
GJがまずいからこそ、とっとと警備は*んでもらわないといけない
はずなのですわー(汗

ただ、現状葛西さんが
>私が今の例で2択を迫られた場合には鬼可能性を大石>悟史と判断する可能性は高いでしょう。
これで考えてくださってるのなら安心しましたわ。
私も鷹野憂慮に乗りますの。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時29分  2006/12/7(木)
ちょっと支離滅裂になってますね上の(汗)

一応結論ですがいずれにしてもその場合はきっちり北条鬼と葛西さん鬼をそれぞれ比較して判断するしかないでしょうということになりますね。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時29分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
私は上で列挙した村視点の配置は全部考慮していますよ。
その上で

・鷹野憂慮なら継続は確実。
・鷹野ラス鬼の配置なら明日は勝利!
・それ以外の場合でも憂慮先に襲撃を重ねさせなければ、明日は
 2−1で、人側にとって最も情報が多い状態での2択となる。
 (私は自分でセットできますので憂慮先への襲撃重ねは確実に防げます)

結局ノーリスクでうまくすれば鷹野ラス鬼や警備GJで勝利を得られ、明日に続いても最も情報が多い中での2択とできるこの案を採用しない理由がないのです。

ローラーを2組もかけた村の終盤の案としてふさわしい気もしますしね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時29分  2006/12/7(木)
ただいま、と。

どうやら僕が頭首を取るチャンスみたいだしここは素直に受けておくよ。
\|鷹大葛沙悟
─┼─────
制|頭頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|_____(決選投票か纏め役か)
頭|沙悟悟沙悟(頭首or纏め役に誰を推すか)

今まで言ってきた意見から僕頭首なら鷹野さん憂慮は間違いないとして推してる票がありそうだけど、それでも僕は賭けには出ないよ、と言ってみる。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時30分  2006/12/7(木)
鷹野さんもきついでしょうがよろしくですぞ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時30分  2006/12/7(木)
誰も質問に答えてないorz

しょうがないから、自分で私鬼を否定させてもらうわよ。

まず、両巫女鬼側の配置からね。
【レナ―梨花―鷹野―園崎】
この配置の場合、疑問的はたくさんあるわ。
1.なぜ入江襲撃なのか。
私が最終鬼なら、グレー襲撃の必要がないわね。危ない橋を渡る意味がないわ。

2.両警備人で、何故巫女が憂慮されたあとも警備を残したのか。
警備を残すなら、当然GJを回避しなければならない。2人いればより襲撃先が限定されてくる。
それなのに、なぜ残してきたのか?

3.なぜ葛西占いなのか。
葛西さんを白くする意味がないわよね。ここまで残すのが作戦なら、入江先生なり知恵さんなりを占えば良いと思うの。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時32分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
>私は今日と明日で大石さんと悟史くんを憂慮すればいいと思うけどね…。

私から見たら悟史さん鬼しか共通項がないわけですが悟史さん鬼なら昨日梨花さんが私か葛西さんの範囲に特攻してたと思いますぞ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時32分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
まぁ…正直言うと、鷹野さん最終鬼の展開はあまり考えてませんわ(汗
私の中で最終的に出た結論は、にーにーの配置予想から私を除いたパターン。

【梨花−大石−詩音−富竹K】

これに落ち着きましたの。

ただ、鷹野さんを憂慮する理由ですわね。
これは、人の意見を一致させる事が大事だと考えたからですわ。ここで変に意見を割って、人の意見を統一しないくらいなら「残っている人全員が、最も合わせやすい案」を推すのもありだと思いますの。
これは、明日いかに人の意見を引き出し、統一させるかという事にもかかってますのよ。

それより鷹野さんは、結局にーにー鬼と大石さん鬼。
どちらを確からしいと考えてますの?
鷹野三四(検死) (10回目)   21時33分  2006/12/7(木)
>葛西さん
リスクがない…ねぇ。

正直、安全策ばかりで引き伸ばしているだけにしか思えないのだけど。
リスクがないから鷹野憂慮でいいじゃん、とか言われても素直に承服しかねるわね。

私も別に好きでCSに入れられてるわけじゃないんだけど…。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時35分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
私が気にしてるのは唯一今日ミスしたときに終わる配置。
【レナ・園崎・葛西or沙都子・鷹野K】だけです。
明日に続くことでこの配置安全にそしてかなりの部分絞れるはずですし。
両巫女で鷹野さん鬼とかはもしそうだったらラッキーぐらいの感じですかね。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時36分  2006/12/7(木)
あと補足ですの。

>葛西さん
申し訳ないですけど…皆さん手の内を明かされてますから
予想をあからさまに言わせて頂きますわ。

今日鷹野さん憂慮すれば、襲撃は葛西さん直撃ですの。
そして恐らく犯人は大石さん。にーにーが私を取るか大石さんを取るかの
2択になると思いますわ。
現状揺れてる、というか2択で迷う可能性が高いのはにーにーだけですの。
ですからGJフィニッシュは…不可能だと思ってますわ。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時37分  2006/12/7(木)
私の案自体はずっと明言していますしその理由も述べています。
ちょいと集会所からはなれて風呂にいってきます。

>大石さん
>つまり純粋に北条鬼との信頼勝負に人警備がかつ必要が出てきます。
私もそうですけど、あなたも今晩が襲われたりGJのチャンスですよ。白判定の警備でここまで生き残るとは思わなかったのでちょっとびびっています。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時37分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>GJがまずいからこそ、とっとと警備は*んでもらわないと
>いけないはずなのですわー(汗
そう、その配置の場合には両警備人なのでとっとと襲われていていいはずなんです。だから微妙。そこまでして大石さんを残したかったのか?それともその配置ではなく単純に大石さんがラス鬼の配置か?

・・・片巫女以上の鬼が確定しているのにレナさんの初日案、2日目案が見れなかったのは残念ですね。それがあればもっといろいろと勧化ッレ他かもしれないのに。

>ぶっちゃけると、梨花と富竹さんがびっくりするほど怪しかったの
>ですわー。
あぁ、これは私も思いました。今朝富竹さんが襲われていてびっくりですよ。この辺でね迷いも生じていますね。梨花鬼なら怪しい富竹さんを残して北条につっこんでもう一回DM出すのもありだと思ったんですよね。
それをしなかった理由はなにかな?と考えるといろいろな疑念が渦を巻きますね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時38分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
極論になりますけど、鷹野さんが人であってもそれが確定情報じゃないから鷹野さん憂慮なんですよ。
鷹野さんは今ただ一人の人であっても憂慮していい人ですからね。
初日に言いましたが、僕は分の悪い賭けはするつもりがないんですよ。
故に、分のいい行動である鷹野さん憂慮を推すわけです。


さておいて、僕頭首で決まりでいいなら30分前に頭首案を出すからそれまでに適当に案なリ意見なり言ってね。
とはいえ、今さらいうまでもない気もするけど。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時40分  2006/12/7(木)
>沙都子ちゃん
状況からすれば大石さんね。
でも心証で言えば悟史くん。私は出来る限り状況を重視するから、大石さんはかなり怪しいわ。

でも、悟史くんは発言とかを見てるとCOOLに感じられるのよ。
申し訳ないけど、沙都子ちゃんに冷静さでは勝っていると思う。
そんな人だから、この状況もお手のものなんじゃないかっていう疑心暗鬼はあるわ。
それに、初日にもっと喋ることは可能であったと思う。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時40分  2006/12/7(木)
沙都子ちゃんは心証クロスを否定したけど、【富竹K―悟史】なら、沙都子ちゃんが喋り出してからでも発言量をコントロールできるわよね?
沙都子ちゃんがあまり多弁でなければ、悟史くんが発言をしていけば良い。
自分が誘導しなくても、沙都子ちゃんの心証が一番良い、と思われたら、北条ペア優先になることを、見越してもいたんじゃないかって思うのよ。
あまり沙都子ちゃんの理由は、この否定は出来ていないと思ったの。

悟史くんの発言は、後後の展開を先読みしている感があったから、そこが、どうも信用しづらいのよ。
悟史くんにうまく場の流れを持っていかれてるんじゃないかなって…ね。

普通に考えれば、大石>悟史なのだけど、私はどうも心証から悟史>大石と考えてしまいたいわ。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時41分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>今日鷹野さん憂慮すれば、襲撃は葛西さん直撃ですの。
ほんっとうに個人的ですけど、それはありだと思っています。
白判定もらっているとはいえ、下手に最終日に警備が生きているのも不審ですからね。

今日できることは明日へつなげること・・・だと思いますね。
情報のない人にとっては最終日が最も手持ちの情報が多くなるもの。そこでムダに人がいずに2択であるということは」その選択の身に全力を尽くせばいいこと・・・
余計な警備は消え去りましょうかね、正直長生きしすぎました。(でも昨晩富竹さん警備するのはムリ・・・その前の圭一君警備のほうがまだ可能性があった・・・惜しかったのは2日目の警備先を知恵先生からはずしてしまったこと・・・)
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時41分  2006/12/7(木)
>沙都子
>迷うのは僕だけ
多分、そうだろうねぇ。正直今晩襲ってくれるなり勝って終わっててくれると楽なのになぁって思っているよ。
何だか僕鬼は薄いようだしね。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時41分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>梨花鬼なら、どこに特攻するのが一番あり得ると思ってましたの?

まさにそのまま私か葛西さんの襲撃先ですな。
どっちの警備の方が信頼度低目かによって違って来るでしょうが。
鷹野さん襲撃なら抜ければ葛西さんに疑いを持たせられる。
葛西さんがGJしたらば私に疑いをかけられる。
葛西さん襲撃なら抜ければ私に疑いを、GJなら葛西さんをCSに。
こんなところだったでしょう。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時41分  2006/12/7(木)
ああ、悟史くん頭首なら、どうせ通らないなら、大石さん憂慮かしらね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時42分  2006/12/7(木)
悟史頭首の時点で、悟史憂慮は不可能になったわw
北条沙都子(DM) (17回目)   21時44分  2006/12/7(木)
あと鷹野さんへ。
>鷹野憂慮の理由
まぁ…私視点ではあり得ませんけど、皆さん
【レナ−魅音−沙都子−鷹野K】
この配置が怖いんではないですの?
これは私の力不足ですけど…この配置が怖いなら、今日【沙都子・鷹野】のどちらかを憂慮するしかないのか…とも思いますわ。

>葛西さん
>そこまでして大石さんを残したかったのか?それともその配置ではなく単純に大石さんがラス鬼の配置か?
うーん、それは私は、富竹さんの受け取ったDMが物語ってると思いますわ。
単純に憂慮しやすさなら、誰が見てもグレー警備の大石さんですの。
あの時点でレナVS梨花の巫女対決は確定でも、完全にCSは絞れてなかったと思いますわ。それなら一番憂慮候補に挙がり、かつ白警備の葛西さんを襲うのに邪魔な大石さんは憂慮したいはず。でもDMはレナ告発なのですわ。
…状況的に、大石鬼と判断したのはここがメインですの。
発言でいけば大石さんはあまり鬼っぽくは見えなかったのですわー。

…昨日までは(ぼそっ)
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時45分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
なんだか初日から思っていたんですけど僕への評価ずいぶん高いですよね。
日がすすんで僕の考え方の一貫性をみてとかならまだわからないではないんですけど。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時45分  2006/12/7(木)
それでは案を清書して提出いたします。

 ̄\|憂|大石|葛西
──┼─┼──┼──
葛西|鷹|遊撃|鷹野

【憂慮】鷹野さんです。
理由は、本日終わりかねない配置に入っていて鷹野さん憂慮で確実に明日を迎えられること。もしもラス鬼ならノーリスクで勝利を得られること。
明日に続けるということは憂慮先襲撃を防げば、明日の状況は確実に2−1であり、人サイドが最大の情報を持った状態で2択を選べます。

【警備】
私は憂慮先襲撃を邪魔するために鷹野さん警備です。
大石さんは、現状では鬼は1名しかいないのでGJできれば勝利ですかr積極的にGJ狙いでいってください。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時47分  2006/12/7(木)
>悟史くん
序盤のあのSBの寡黙っぷりじゃしょうがないわね。
ただ一番心証が良いのは沙都子ちゃんで、悟史くんは2番目。

個人案も誘導がないところから、状況的にも白く見えるけど、高く評価しているつもりはないわね。
むしろ巫女とかの評価が低い分、相対的に高評価に見えるだけじゃないかしら?

あと、悪いけど昨日の富竹憂慮とかの意見変更などから、あまり一貫した考えだとは思っていないわね。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時49分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>今日鷹野さん憂慮すれば、襲撃は葛西さん直撃ですの。

ひょっとして一種のぶらふということになるのでしょうかね。
少なくとも鷹野さん警備を完全にはずすわけにはいきませんがねぇ。

>葛西さん
>私もそうですけど、あなたも今晩が襲われたりGJのチャンスですよ

まさにそうですな。
実際今日の警備の動きが最大の鍵といっても過言ではありませんからな。
私も警備でここまで残ったことありませんし正直ガクブルものですw
これこそ警備の究極の緊張感という状況なのでしょうな。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時50分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|大石|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|悟|葛沙|大沙

【憂慮】
どうせ大石さん憂慮でも悟史くん憂慮でも通りそうにないから、本音で。

【警備】
DMが出るから憂慮先警備はいらないわ。
ペア崩れるから警備は漢スクラム+沙都子ちゃんね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時50分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
あれが一貫して無い用にみえたんですか?
それはちょっと心外ですね。
僕は常に確実に日数が増える行動を基調に動いてきました。
そして、日数が増えるときに後の日程においてより情報が多くなるように行動してきました。
例えば二日目魅音憂慮だとか。
ですので富竹さん憂慮は首尾一貫した行動のひとつだと僕は思っていますよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時52分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|大石|葛西
──┼─┼──┼──
大石|鷹|鷹野|鷹野

一応私も出しておきますぞ。
ええ、宣言しておきます。
私は今日は鷹野さんを守るつもりです。
最後の鬼が誰かは知りませんがどうか私のことを信頼してぜひ【あの場所】へいらしてください。
きっとそこには『GJ上等』なる刺繍入りの赤褌をつけた私が仁王立ちしてお待ちしていますので。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時53分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
>普通に考えれば、大石>悟史なのだけど、私はどうも心証から悟史>大石と考えてしまいたいわ。
なるほど…了解なのですわ。
あまり反論する気はありませんの(汗
というか、にーにーの考えは読めないのですわ…。

まぁ私が今日頭首で、どうしても今日試合を決めたければ
大石さん憂慮ですわね。そして明日続いて私が生きていれば大石さん憂慮ですの。

>葛西さん
>ほんっとうに個人的ですけど、それはありだと思っています。
ふわぁぁん!一抜けとか考えてますわねー!(ふぉんぐしゃ
というか、その場合私がにーにーを説得する役なのですわ…多分。
私がにーにー憂慮とか言い出さなければ(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (19回目)   21時53分  2006/12/7(木)
>大石さん
うーん…梨花鬼なら、まぁ葛西さんの警備先か葛西さん直撃だと思ってましたわ(汗
>鷹野さん襲撃なら抜ければ葛西さんに疑いを持たせられる。
>葛西さんがGJしたらば私に疑いをかけられる。
>葛西さん襲撃なら抜ければ私に疑いを、GJなら葛西さんをCSに。
うーん…大石さんGJに関しては、正直葛西さんより
私鬼の可能性が上がったと思うのですわ(汗
村視点では、大石GJか直接襲撃かわかりませんもの。
…にーにー鬼なら、こっちの方が分がある襲撃先だと思いますの…

 ̄\|憂|大石|葛西
──┼─┼──┼──
沙都|鷹|葛西|鷹野

そして個人案ですわ。
結局大石さんは、ずっと葛西さんを守ってばかりですわね(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   21時54分  2006/12/7(木)
>悟史くん
あなたがそう思っても、私はそう思えなかったということね。
それに、梨花ちゃんが鬼側だからといって、ジロウさんが鬼側確定しているとは限らない。
それを除外して、ジロウさん憂慮を挙げているのがひっかかったのよ。
私視点ではないけど、どうしてあなたが【梨花―鷹野K―魅音―大石】をあまり考えなかったのか疑問ね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時54分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
沙都子さんをおとせなかった時点でどうにもなりませんなw
鷹野三四(検死) (17回目)   21時55分  2006/12/7(木)
>沙都子ちゃん
>大石さん憂慮ですわね。そして明日続いて私が生きていれば
>大石さん憂慮ですの。

大石さんが2人いるわよ…
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時55分  2006/12/7(木)
>沙都子
>考えが読めない
むぅ、こんなにわかりやすく行動してるのになぁ…
とても単純だと思うんだけど。そうみえるのは何でなんだろう?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時56分  2006/12/7(木)
無理だったわね。

やっぱり、カメムシ人形をひっかけた時点で、沙都子ちゃんフラグは失敗していたのかしら。


三四悲しい。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時58分  2006/12/7(木)
>大石さん
ブラフではございませんのよ?というか、私が鬼だとして
私がブラフを打って葛西さん警備を外させようとかいう話ですの?

…正直、憂慮先警備とかあまり意味はないと思ってますのよ。
そうなれば怪しいのは警備2人。相対的にDMは白くなりますわ。

ですから、私がたとえ鬼だとしても、襲撃先は葛西一択ですわ。
それが一番、分がありますもの。

そして今日ここまで手を明かした理由ですわね。
正直、明日私が襲撃されて葛西さんが梨花ラインの2人を選ぶ。
こういう展開だけが心配だったのですわ。
…杞憂だったみたいですけど。
北条悟史(DM) (10回目)   21時58分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
それはありえないからですよ。
レナ鬼のDMが出ている以上レナ鬼OR富竹鬼側OR圭一鬼側が必須ですから。
梨花とレナがどちらかが鬼側であると確定しているように、昨日の時点で富竹さん憂慮で確実に続くことが確定していました。
だから、僕はもっとも襲撃の可能性が低く、また生き残ってもなんの情報を出すあてのない富竹さん憂慮を推し、鷹野さんと梨花の警備を外して絞りが再び起きることを期待したんですよ。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時58分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
>うーん…大石さんGJに関しては、正直葛西さんより
>私鬼の可能性が上がったと思うのですわ(汗

まぁ、その場合私はお役ごめんになってますのでそれほど後については考えてませんでしたなw
それより葛西さんがあの状況下でお亡くなりになることが一番怖かったですよ。
さすがに葛西さん警備ははずせませんぞ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時59分  2006/12/7(木)
>【梨花−大石−詩音−富竹K】
もうそれでも良いので沙都子も大石さん憂慮にむけてファイトですよー
…共感割れでいつまでも鬼の可能性が残ってるのって嫌ですねぇ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時1分  2006/12/7(木)
っと、そろそろ時間か。
今更感はあるけど一応提示しておくね。


 ̄\|憂|大石|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|鷹|鷹野|鷹野

原則どおりこんな感じ。とはいえ、警備は固定であることの意味を踏まえつつ無視も可能ならして欲しいって要求だけど。


>鷹野さん
魅音にもききましたけど、今日憂慮票をどこに設定しますか?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時1分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
うーん、仮に沙都子さんが人だとすると葛西さん襲撃をそれだけ匂わせてしまうとまかり間違って鷹野さん警備が外れかねないという意味で村にマイナスにしかならない気もするんですがね。

とりあえず私としては警備はすでにセット完了してると言っておきますぞ。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時1分  2006/12/7(木)
>悟史くん
あ…orz
北条沙都子(DM) (21回目)   22時2分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
>大石さんが2人いるわよ…
ああ、言葉が足りませんでしたわ(汗
今日で決めるつもりなら大石憂慮。
明日決着をつけるつもりなら鷹野→大石。
こういう順番で憂慮するということですわ。

>にーにー
>とても単純だと思うんだけど。そうみえるのは何でなんだろう?
単純に言うと、人に説明しようという話し方に見えませんわね(汗

にーにーはにーにーなりに考え方の基準や、優先順位があるのでしょうけど
それは人それぞれ。そしてそこが違えば人の話を理解するのに時間が
かかるのですわ。
ただ、にーにーはその「理解する時間」を考慮して話してるようには
聞こえませんわね。
「自分はこれが最善だと考えてる。(なぜならこういう理由があるからだ)
(あなたも同じ視点に立ってみれば判るのに)なんでわからないの?」
こういう話し方をされれば誰だって混乱しますし、場合によっては怒りますわ。
…にーにー、2日目の魅音さんを見て怒ってないとか考えてませんわよね?(汗
鷹野三四(検死) (19回目)   22時2分  2006/12/7(木)
>悟史くん
じゃあ悟史くんに設定するわ。

これで通ることは、人がセット忘れでもしない限りありえないから、別にセットしてもいいわよね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時3分  2006/12/7(木)
きっとあの雛見沢大災害な部屋がこの状況を予言していたということなのでしょうなw
北条沙都子(DM) (22回目)   22時4分  2006/12/7(木)
>にーにー
了解しましたわ。鷹野さんに憂慮セット完了ですの。

>大石さん
>鷹野さん警備が外れかねない
私は【葛西→鷹野】固定にしてますわよ?
そして信用ならない大石さんは、【大石→葛西】固定ですの。
葛西さんも鷹野さん警備を希望してますし、外れる道理はありませんわ。

…釘を刺しておきますわ。
「鷹野さんは葛西さんが守ってくださるから警備が外れる事はありません」の。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時4分  2006/12/7(木)
しくしく…

結局、ホテルも見つからなくて、鬼が淵で、テントたててすごしてるのよ。

これで6日目の野宿生活よ…せめて、沙都子ちゃんを…お持ち帰り…
大石蔵人(警備) (16回目)   22時4分  2006/12/7(木)
>悟史さん
了解です。
すでにセットも完了しておりますぞ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時5分  2006/12/7(木)
二日目に魅ぃがもう少ししっかりとした発言をしていたらずっと放置していたかもしれないです
発言がペースダウンしたのが怪しかったので確定で一人というのを選んだのですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時6分  2006/12/7(木)
こーれだけー さーとこがすーきでもー

おもいはいっぽーつーこーぉぉぉ


ぉぉぉせつない せつない ひとりみちぃー


安全策めー!
大石蔵人(警備) (17回目)   22時7分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
ふむ、見事なぐらいに信用していただいてるようで。
私には沙都子さんが私と葛西さんを比較して断言できるということそのものが気になってしまいますがね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時7分  2006/12/7(木)
明日に冥土にいそうな人は高確率で葛西だとおもうのです
北条悟史(DM) (12回目)   22時7分  2006/12/7(木)
>沙都子
そんなに上から見ているつもりはないんだけどね。
単に僕はこう考えているよどまりの意見がほとんどのつもりだったんだけど。そうはみえなかったのかな。

魅音については、怒ってる様子なのはわかったけど、なんであんなふうに怒っているのかはわからないかな。


>鷹野さん
なるほど、参考になりました。アリガトウございます。
おっしゃる通りそのまま設定していて問題ないですよ。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時7分  2006/12/7(木)
戻ってきましたけど結果は了解です。
セットもすんでおります。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時9分  2006/12/7(木)
悟史の案がW警備になったことだけが救いだね。
あとは、べんとら〜の神様の言うとおり、ってやつだ。

あす、続いていたら、鷹野さん単独警備を主張した葛西と、W警備主張した大石さん、大石さんのほうが少しは罪が軽いかな。

でもって、たとえ明日続いてくれたとしても、沙都子のおじさん盲信を何とか解かなきゃ勝負にならないわけだけれど。

表で、沙都子に761話をいいからちょっと見てみろ、って言うのはルール上まずいかね?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時9分  2006/12/7(木)
この寒空の下ではそれはそれで寒いでしょうな。
さぁこれを。

つ■

一枚では冷えますが何枚も重ね着すればあら不思議。
とっても下半身があったかくなりますぞ(ぇー
鷹野三四(検死) (20回目)   22時9分  2006/12/7(木)
>悟史くん
1人分だけど呪いおくっておくわね…くすくす。

あと、沙都子ちゃんのツッコミは、どっちかというと上から見ているというより、言葉を省きすぎっていうことなんじゃないかしら。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時11分  2006/12/7(木)
761話ってどんな話かしら。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時11分  2006/12/7(木)
>表沙都子(21回目)
怒ってない、怒ってない。演技、演技。
むしろ悟史以外の人の視線を意識した誘導★★
北条沙都子(DM) (23回目)   22時11分  2006/12/7(木)
>大石さん
>私には沙都子さんが私と葛西さんを比較して断言できるということそのものが気になってしまいますがね。
配置を考えた結果ですの。
富竹さんはともかく、梨花は鬼サイドにしか見えませんでしたの。
初日あれだけ多弁でしたし、しっかり者に見えてた梨花がどんどんトーンダウンして、ブラフを撒きまくってましたわ。
私の3日目の、3回の問いかけにも全く答えてもらえませんでしたし。
そして梨花が鬼配置に入る瞬間、葛西鬼の配置はあり得ませんわね?でも大石さんは鬼配置にバッチリ入りますの。そもそも警備が2人とも人で、5日目まで襲撃されないとか鬼にとって博打が過ぎるのですわ。
以前人警備が一人で抜かれまくった村もありましたけど、警備が一人と二人では全く事情が違いますの。あり得る鬼配置をいくら考えても、警備両人でこのような襲撃にする意味があるとは思えませんわ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時12分  2006/12/7(木)
ああ、この村なのね…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時12分  2006/12/7(木)
いや、園崎割れで初日占いがここと同じなだけなんだけどね、そこの初日魅音の考察と、おじさんのを見比べれば、すぐ意味がわかるから。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時13分  2006/12/7(木)
>大石さん
ご遠慮するわ…。

かわりに、死体をはこんできてちょうだい。燃やして燃料にするから。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時14分  2006/12/7(木)
ああ、人共感の考察をそのまま拝借したということね…w
北条悟史(DM) (13回目)   22時15分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
むぅ、省きすぎですか。
っていうかそんなに複雑なことを言っていないつもりだったんですよね。
わざわざ説明するまでも無くわかることばっかりのつもりでしたし。
それにわかりにくいことはわかるだけの説明はしたつもりでいたんですが、たりませんでしたか。

呪い、しかと承っておきます。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時16分  2006/12/7(木)
まぁ、メタ誘発しに行くようなものだから、もろに指摘はまずいかなぁ、さすがに。
人だったとしても、おじさんはためらいなく拝借しただろうし。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時16分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
確かに梨花さんは決して心証よくはなかったですがレナさんはもっと判断つきませんでしたがね。
私は今の状況悟史さん鬼が考えにくい分ほぼレナさん鬼の鷹野さんK、つまり沙都子さんか葛西さんが鬼と見てるんですがねぇ。
村視点では私は普通にどっちのCSにも入るだけに仕方がない分と受け取っておきますよ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時17分  2006/12/7(木)
>にーにー
>上から見てるつもりはないんだけどね
…鷹野さんも突っ込んでますけど、そういう意味ではございませんわ。
言葉がすれ違ってますの…。

例えば私は、「にーにーはこういう考え方をしてて、それにはこういう理由がある。そこからA→B→Cみたいな考えでこういう考え方をする人だ」という風な事を予め想像しながら
「にーにーにこういう事を判ってもらいたい」と順序立てて話してますわ。
自分の主張が第一ではなく、「相手にわからせる事」これが第一ですの。
…そしてそれには、「相手を理解しようとする事」これが不可欠なのですわ。

>魅音については、怒ってる様子なのはわかったけど、なんであんなふうに怒っているのかはわからないかな。
にーにーが判らないのなら、それはにーにー自身の問題だと思いますわ。
魅音さんを理解するため、いろんな事を想像して頂きたいと思いますわ。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時17分  2006/12/7(木)
あぁ私の警備は今日は鷹野さんからはずしませんよ。
だって論理的にベストな場所っぽいですからね。

それにしても今日の富竹さん襲撃はびっくりでしたね。
私の中にいろいろなヒントをもたらしてくれましたけど。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時19分  2006/12/7(木)
>大石さん
レナさんは判断つきませんわね。
はっきり言って、勘弁して欲しいと思ってますわ(汗

ただ、「レナさんの人鬼に関わらず梨花は鬼サイド」これが私の考えですの。
別にレナさん人と確定視してるわけではございませんでしてよ?
後、レナさん単独鬼で配置としては…葛西>>大石。これは重々
私も考慮に入れてますわ。
それでも、それでも梨花は鬼サイドにしか見えませんでしたの…。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時19分  2006/12/7(木)
指摘はしないほうがいいと思うわ。

推理に関係ない材料だと思うから。

悟史くん襲って、沙都子ちゃんと大石さんの信頼勝負と、べんとら特攻どっちがいいと思う?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時20分  2006/12/7(木)
うーん、ここまで想ってくれているとは、おじさんうれしいよ。

…ちょっとやりすぎたか。後で謝るとき、きまずいねぇ。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時20分  2006/12/7(木)
>悟史さん
>わざわざ説明するまでも無くわかることばっかりのつもりでしたし。
こいつは個人的考えですけどね、慣れた人間同士なら通じるものでも、最近は新しい方が村に入ることも多いので通じないこともあると思うんですよね。

せっかくの長期、時間も短期よりは多いですし発言もじっくり練れますから、余裕のある時にはセオリー的なことでも解説するような感じで発言したいと思いますね。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時20分  2006/12/7(木)
沙都子ちゃんいい子ね…

負けてもお持ち帰りするわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時21分  2006/12/7(木)
>冥土に来るのは葛西
でしょうね。大石さんは鷹野さん警備してましたって言うでしょう。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時22分  2006/12/7(木)
ううむ、あれだけ沙都子さんが私信用してもらっているということを考えると意外と悟史さん襲撃でもいけそうな気もしなくなないですけどね。
明日は警備両人であってもGJ不可能な日になりますし。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時22分  2006/12/7(木)
やっぱり悟史って凪さんか?
北条悟史(DM) (14回目)   22時22分  2006/12/7(木)
>沙都子
んー、一応これくらい言えば理解してもらえるかなとか、通じてない見たい出し補填しようとか考えて動いているつもりなんだけどね。

魅音についてはとりあえずはノーコメントで。


>葛西さん
んー、それはわからないではないんですけど、レナみたいにあからさまに言ってくれないとどこからいっていいかわからないんですよね。
だから、どうしてもわからないならきいてくれば答えるって感じになっちゃいますねぇ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時23分  2006/12/7(木)
葛西さんは北条が2人とも残っていればともかく、DM発行された瞬間に大石さん鬼を確信すると思う。

信頼勝負はかなりきつい。べんとら〜で行ったほうが、終わるときはすっぱり終わるし、終わらなければ勝ち目があると思うから、特攻に一票
鷹野三四(検死) (16回目)   22時23分  2006/12/7(木)
>大石さん

沙都子ちゃんが信頼してるのは、葛西さんだと思うわ…大石さんは思いっきり信用してない、って言ってない?
大石蔵人(警備) (10回目)   22時24分  2006/12/7(木)
>鷹野さん
いえ、これだけ気持ちよく決め打ちしてくれてるので明日葛西さんがまかり間違ってくれないかなとw
園崎詩音(共感) (10回目)   22時24分  2006/12/7(木)
>二日目に魅ぃがもう少ししっかりとした発言をしていたらずっと放置していたかもしれないです
…私としては助かりましたね…

…人に意思を伝えるって難しいですねぇ。
テレパシーはもっと難しいですけど(何
鷹野三四(検死) (17回目)   22時25分  2006/12/7(木)
あと、葛西さんは私を守ってると思うわ。
だからGJはほぼされるんじゃないかと思うわね…。

悟史くん襲撃は、むしろ葛西さんが大石さんと沙都子ちゃんで迷うといいな、ということね。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時25分  2006/12/7(木)
>悟史さん
>レナみたいにあからさまに言ってくれないとどこからいって
>いいかわからないんですよね。
まぁこの意見もわかるんですが、わからない人というのは【なにがわからないかもわからない】という人もいらっしゃることは覚えておいてください。
北条悟史(DM) (15回目)   22時27分  2006/12/7(木)
>葛西さん
んー、いっちゃわるいですけど、なにがわからないのかわからないレベルなら素直に初心者だっていってほしいです。
逆に、いわないならせめて他の人の言ってることの何が理解できないかは理解して欲しいですね。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時27分  2006/12/7(木)
>沙都子さん
ふむ。
立場の違いですししかたがないところですか。

>葛西さん
普通に富竹さんは最後に残る人物だと思ってましたしw
きっと富竹さんもほっとされてるのではないかとwww
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時27分  2006/12/7(木)
どっちにしろ、葛西がミスってくれないといけないのか。
じゃ、6日目両警備生き残り村で行く?
勝ちたいけど、勝てなくてもしばらく笑えるかな。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時28分  2006/12/7(木)
じゃあそろそろ時間ね…確実に明日がくると思うけど、皆の健闘を祈ってるわ。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時28分  2006/12/7(木)
そういうことです。
まぁ、メイドのみんなにしてみれば勝ち目薄いのに何故!?っておもわれるかもしれませんがw
大石蔵人(警備) (20回目)   22時29分  2006/12/7(木)
ぐっどらっくb
葛西辰由(警備) (24回目)   22時29分  2006/12/7(木)
>大石さん
>普通に富竹さんは最後に残る人物だと思ってましたしw
わたしもどっかで憂慮されると思っていました
園崎魅音(共感) (10回目)   22時30分  2006/12/7(木)
憂慮され、
冥土でスッペラビッチョンしています。
襲撃:▼悟史
犯人:★大石
鷹野三四(検死) (18回目)   22時31分  2006/12/7(木)
昨晩は梨花を検死し、
結果はオヤシロ様でした。

憂慮:■悟史
襲撃:▼悟史
犯人:★クラウド

特攻よりこっち希望よー
園崎詩音(共感) (11回目)   22時31分  2006/12/7(木)
…表ラスコ無理でしたか。遅れちゃいました…

袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時31分  2006/12/7(木)
村視点全配置
1【レナ鬼−鷹野鬼−魅音鬼−梨花K】
2【レナ鬼−鷹野鬼−詩音鬼−梨花K】
3【レナ鬼−魅音鬼−大石鬼−鷹野K】
4【レナ鬼−魅音鬼−葛西鬼−鷹野K】
5【レナ鬼−魅音鬼−沙都鬼−鷹野K】
6【梨花鬼−鷹野鬼−魅音鬼−圭一K】
7【梨花鬼−鷹野鬼−魅音鬼−富竹K】
8【梨花鬼−鷹野鬼−詩音鬼−圭一K】
9【梨花鬼−鷹野鬼−詩音鬼−富竹K】
10【梨花鬼−詩音鬼−大石鬼−圭一K】
11【梨花鬼−詩音鬼−悟史鬼−圭一K】
12【鷹野鬼−魅音鬼−富竹鬼−梨花K】
13【鷹野鬼−詩音鬼−富竹鬼−梨花K】

明日継続していれば1,2,6,7,8,9,12,13が否定されるわけだな。これに加えて誰が襲われたかで3,4,5,10,11のうち否定されるものが出てくると。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時32分  2006/12/7(木)
うーん。表が雑談モードなのですわ(汗
というか、これでにーにーが明日私憂慮とか言い出したら…どうしましょう?(汗

とりあえず、にーにーはこの村だけで魅音さんと鷹野さん。
2人の人を怒らせてますわね。
ルールに明文化されてるのは典型的な例だけ。基本は
「人を不快にさせないために気をつけましょう」これが原則なのですわ。
そしてにーにーは、この基準でいけばアウトだと思うのですわー。

少なくとも、「自分が好きに喋ってこれで理解しなければ諦めよう」なんて言えるのはごく一部の方だけですの。本当にコミュニケーションの経験豊富な方だけが、ギリギリまで考えた結果言える言葉なのですわ。
…まぁ、そういう人は少なくとも「自分が好きに喋ろう」なんて
思わないんですけど…

少なくとも、自分が話した内容で相手が理解できてなければ
それは「自分の能力不足」ですわ。それは肝に銘じて置いてくださいましー。

>逆に、いわないならせめて他の人の言ってることの何が理解できないかは理解して欲しいですね。
これはにーにー自身に向ける言葉なのですわー(汗
鷹野三四(検死) (19回目)   22時32分  2006/12/7(木)
今日は悟史くん襲撃でいいけど、明日の予定はこれでお願いするわね。

憂慮:■葛西
襲撃:▼沙都子
犯人:★鷹野

(・ω・)ノシ
大石蔵人(警備) (12回目)   22時32分  2006/12/7(木)
昨晩は鷹野と一緒に赤褌踊りをし、
誰も近よれませんでした。
憂慮:■葛西
警備:◆鷹野
襲撃:▼悟史
犯人:★大石

裏憂慮通ればこれなら勝てますのでこっちの方が。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時33分  2006/12/7(木)
じゃあ裏憂慮はおひげさんにしておくわ。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時33分  2006/12/7(木)
ちょっとちょっと!

赤褌なんてつけてないわよ!
大石蔵人(警備) (13回目)   22時34分  2006/12/7(木)
んっふっふっふ。
ええ、沙都子さんお持ち帰り時には鷹野さんを最優先にさせていただきますぞw
鷹野三四(検死) (22回目)   22時34分  2006/12/7(木)
それじゃ、がんばりましょうw
大石蔵人(警備) (14回目)   22時34分  2006/12/7(木)
いやぁ、実に熱い夜でしたなぁ(何
鷹野三四(検死) (23回目)   22時36分  2006/12/7(木)
憂慮:■葛西
襲撃:▼悟史
犯人:★大石

私は褌よりビキニ派ね。色は当然白よ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時36分  2006/12/7(木)
うーん…ちょっといやな展開を考えましたけどそれは胸のうちに
しまっておくのですわ。
レナさんを人サイドで自主憂慮したんですもの、鬼の皆さんは
見逃してくれますわよね?よね?

はてさて、ぶっちゃけると明日私襲撃して欲しいのですわー。すわー。
間違いなく葛西さん襲撃だと思いますけど、あんまり表には残りたくないのですわー(汗

それにしても、ぷらさんは予想外の展開にへろへろになってるはずですのw
おーっほっほっほ!長期は警備で冥土に行けばいいやーとか言ってる
報いですのよー!

でも7日村は辛いですの… orz
大石蔵人(警備) (15回目)   22時37分  2006/12/7(木)
ビキニでは仕方がありませんか・・・

ではこれはパレオがわりにお使いください

つ■
鷹野三四(検死) (24回目)   22時38分  2006/12/7(木)
>大石さん
(腰にまいてみる)

…紅白?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時38分  2006/12/7(木)
あと、沙都子は信頼を得やすいという噂は本当でしたのね(汗
富竹さん辺りなら、今日憂慮になっててもおかしくないと思いますわー(ふぉんぐしゃ
でも、時報ギリギリでスリルを楽しむのもいいものですの。
皆さん、もっとDMを使いましょうですのー!

…そして出来れば、沙都子は他の人に入って欲しいですの(汗
沙都子RPは難しいのですわー。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時38分  2006/12/7(木)
あれ?私1人ー!?
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (13回目)   22時38分  2006/12/7(木)
寂しいですねー
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時38分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (15回目)   22時38分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (17回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (18回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (19回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (20回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (21回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (22回目)   22時39分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
大石蔵人(警備) (16回目)   22時39分  2006/12/7(木)
なんともめでたい光景ですなぁ(ふぉんぐしゃ

ま、そんなところでそろそろ沈没しますな。
正直勝てる見込みは非常に薄いでしょうがもしもの可能性を祈っていてもらえるとありがたいですぞ。
では〜ノシ
園崎魅音(共感) (11回目)   22時40分  2006/12/7(木)
>大石さん
おつかれさま〜
鷹野三四(検死) (25回目)   22時41分  2006/12/7(木)
ええ、もちろん勝利の念を送っておくわ。

それじゃ私も失礼するわね。悟史くんをGJされたら笑うわw
園崎魅音(共感) (12回目)   22時42分  2006/12/7(木)
この村のまとめ

両警備6日目生き残り村(最長不到記録)

対立軸4軸発生村(最長不到記録)

真DM2回発行村(最長不到記録)


いやぁ、最高記録だらけだねぇ(w
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時45分  2006/12/7(木)
うーん、初参加の僕としては悟史君の主張が心証や発言などで判断してない分一番論理一貫しててわかりやすかったけどなぁ。
沙都子ちゃんのように私ならこうするって感じの推理はちょっと他人からすればわかりづらい気がするんだけど・・・。
魅音ちゃんが怒ってた理由も全くわからないし・・・。
もっかいログでもみてこようか
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時47分  2006/12/7(木)
カオスですねw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時48分  2006/12/7(木)
それにしても1〜4日目までローラー2セットかけて、5日目も安全策で・・・こんな展開って今まで参加した村であったかなぁ?
どっかでグレーに手をつけるてきな決断を迫られるのが普通なんだが。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時48分  2006/12/7(木)
ただいまー。
いやぁ遅れました。
冥土暮らしでよかった… さて議論の方はどうなりましたかね。
鷹野さん憂慮でしょうが。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時49分  2006/12/7(木)
>富竹さん、監督
………20発言連続したかったのにー!(泣/え
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (24回目)   22時51分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時51分  2006/12/7(木)
鷹野さん憂慮ですね
悟史君はCOOLだと思うので明日はよっぽどのことがないかぎり大石さん憂慮でしょうねぇ。
沙都子ちゃん鬼なら僕襲撃の意味がわかりませんし。
あ、でも裏の裏を読んで疑心暗鬼にって可能性もあるかな・・・。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時53分  2006/12/7(木)
とりあえず勝ち負けはともかくとして前大石さんの遺志はかなり再現できたのではw
こんなことになるとは想定外だったけど。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時53分  2006/12/7(木)
…本当に大石さん憂慮なら良いんですけど…
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (26回目)   22時54分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時55分  2006/12/7(木)
とりあえず僕も冥土記念に

富竹ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (27回目)   22時56分  2006/12/7(木)
>富竹さん
……(引く
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時58分  2006/12/7(木)
うんまぁなるほど。
もう梨花鬼でもいいから大石さん憂慮しちゃってくださいって感じですね。

終りよければ全てよしってことで。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時59分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (29回目)   22時59分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2006/12/7(木)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァラスコ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時44分  2006/12/7(木)
初日考察はパクリでできている

血絆は割れて心は硝子

幾たびの村を越えて複製

ただいちども思考はなく

ただ一度の理解もされない

園崎は常に独り

ローラーを前に勝利に酔う

ゆえに信頼に意味はなく。

その体はきっと騙りでできていた


…沙都子、ホントごめんねぇ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時38分  2006/12/8(金)
そういえば使ってなかったや
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   3時38分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (10回目)   3時39分  2006/12/8(金)
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
葛西GJ…は無理か。人勝利できますようにラスコー
園崎茜(司会)         4時30分  2006/12/8(金)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/12/8(金)
5日目 投票結果
 鷹野[KOOL]3 票葛西
 大石[ 鬼 ]0 票葛西
 葛西[ 人 ]2 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/12/8(金)
大石[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
大石[ 鬼 ]は鷹野[KOOL]を警備します。
葛西[ 人 ]は鷹野[KOOL]を警備します。
6日目へ進む
一覧に戻る