◆人狼のなく頃に 第789話 『赤いふんどし編』 7日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り1名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/12/9(土)
7日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2006/12/9(土)
789話 『赤いふんどし編』 結果 7日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
織羽3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
世の無常さ85%4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
かすら1日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[KOOL]
ルティアン5日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 鬼 ]
salada6日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ぷらねっと6日目の晩、
大石と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
秋羽2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ねり1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
長月最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
凪乃 司5日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
荒木陸哉3日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
リリィ4日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
安楽2日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時30分  2006/12/9(土)
.  _  ∩
.( ゚∀゚)彡 ファスコ!ファスコ!人側勝利ー!!
. ⊂彡
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時41分  2006/12/9(土)
良かったー、葛西ナイスですー!!
.  _  ∩
.( ゚∀゚)彡 葛西愛してるー!!
. ⊂彡

>沙都子
冥土の2・3・4日目で沙都子に向けて色々酷い事を言ってしまいました。
読まれると不快になられると思います。
本当に申し訳ありません。お恥ずかしい限りです…

それじゃあ観光行って来ますねー。淵が気になるー…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時46分  2006/12/9(土)
勝った、配置予想も何とか当たった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時49分  2006/12/9(土)
さすがに覆らなかったかぁ。

おっつかれさまぁ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時58分  2006/12/9(土)
>魅音さん
おはようございます、私も数時間かけた上での結論ですのでそう簡単には覆らないですねぇ。

>沙都子さん
ダンボールにだまされました・・・

>…正直、ここまで信頼が微妙とは思わなかったのですわ… orz
心証より状況だよ、と思うのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時18分  2006/12/9(土)
と言うかアルェー!?
やっぱり魂当て当たってない…
詩音ちゃん恥ずかC−☆orz

…観光行ってきたんですけど、初日お姉占い前提だったんですかー!?(汗
た、助かりましたね…おお怖っ

>お姉
>今回の詩音は強敵だった・・・
わーい嬉しいです!
ああ…お姉が人だったら良かったのにー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時45分  2006/12/9(土)
ふう、観光終了

パクリ考察はご本人である監督@かすらさんと、そのときも詩音だった詩音@ねりさんにはさすがにばれるよね。
かすらさんは、コノヤローと思っただろうね。ごめんねぇ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時51分  2006/12/9(土)
おおそういえば一言…二言?(何

>お姉
他の人の考察は参考程度にって感じですかねぇ
と言うか私だって完全にパクってはいないものの過去ログちょっとずつ見ながr(強制終了
まぁとりあえず私と一緒に頑張りましょうお姉!(えー

>監督
>ハァハァ連発すればだれでもねりさんになれると言う裏わz(ふぉんぐしゃ
なれません!なれません!たぶんきっとなれません!
いやむしろなってください(マテ
こんなCOOLな人が私に…めちゃくちゃ有名になるでしょうねうふふふふふふふふh(略
と言うか監督がハァハァ言い出した性でハァハァ自粛しようとしてたのに思わず言っちゃったじゃないですかー!!(え
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時4分  2006/12/9(土)
いーつーもーのよーうーにーばーれーてーる〜(挨拶

まぁなんだね、とりあえず理由がわからなかった魅音の感情硬化の原因が演技とわかってなにより。
気にしてないのが問題だとよく言われるけど今回はきにしないで正解だったみたいだね(マテ


あとどうでもいいけど僕決め撃ちしてないよ!!
五日目まで配置どっちってまったく選んですらいないよ!!(ぉ

さて、それじゃあ観光適当にして二度寝してくるね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時21分  2006/12/9(土)
>悟史@凪乃さん
>今回はきにしないで正解だったみたいだね(マテ
いや…おじさんも自分の感情の閾値がかなり高めなほうだから、つい人の感情にも無頓着になっちゃうのは良くわかるんだけどね。
あんまりそれを表に出しすぎると、反感を買いやすいし、今回のおじさんみたいに利用されたりしやすくもなるんだよ。

実際本当にわからないから困ってるだろうけど、実際には感情的にならなくても、そういうふりをしたほうが効果的な場と言うものがあるから、RPとして身につけるだけでもだいぶ変わると思うよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時26分  2006/12/9(土)
むぅ、これはちゃんと言った方がいいと思うのでいうだけいっておくね。
…ちなみにスルー推奨。

>沙都子
初心者騙りを疑うのはむしろ積極的にやるべきなんだよ。
本来初心者COなんてのは無い方がいいのだけど、無くすことはできないから初心者騙りで対抗する。
けどそれをちゃんと疑っていかないと騙ることも含めて意味がなくなっちゃう。
初心者なのが本当なのか、嘘なのか、そして本当だったとして人なのか鬼が敢えてやってるのか、それがわからなくて等価に疑える環境であることが理想的なのだから、初心者騙りを疑うのはグレーどころか普通の行動だよ。

あと、本当にレナ反則だと思ったら即時憂慮しないと利敵行為だよ。
そして、即時憂慮しなかった時点で後々憂慮できようが反則行為はさかのぼって判断できる。
だから、反則を反則と指摘せず憂慮で安全っていうのはありえず、反則をしそうだからそのまえに憂慮までがありえる行為だと思うよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時35分  2006/12/9(土)
>魅音
むぅ、実は怒っていいだろうなぁって局面で怒った風に行動したことってあるんだよ。
そしたらマジギレしたと思われて反則にとられちゃったんだ、鬼のときに鬼の仲間に。
だもんで面倒だしやらない方がいいなぁっと思ってるんだよ。

他人がどうかんがえているか、どう考えるかは想像してるんだけど、どうしてもゲーム的に考えちゃうみたい。
もう少し気遣いできるようにならないといけないかなぁ…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時9分  2006/12/9(土)
「カチンと来たよ」って演技するのは確かに難しいね。

そうだね、たとえば今回のおじさんの場合、カチンと来ていると演技すべきだと判断したポイントは二つ。

・いきなりおじさんの存在を何も考えていないかのようにファスコで憂慮を主張されたこと。
・ちゃんといつまでこられないか言っていて、それまで発言できないと断っているのに、まだこられない時間のうちに発言が薄いと「不当な」指摘を受けたこと。

どっちもやったのは梨花ちゃんだよね(汗
でもおじさんは悟史を主、梨花ちゃんを従にしてカチンと来たふりをした。これは悟史の感情の閾値が高いことはわかったけど、梨花ちゃんのそれは読めていなかったから。

RPとして身につける、というのはそういう判断をして「誰を」相手に「どのように」演技するか選択できるようになることだよ。
「どのように」は経験をつんでいくしかないけど。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時52分  2006/12/9(土)
おはようございます。
っていう前にざっと観光してしまいましたよアハハハハ。

とりあえず勝利のようで。いやぁよかったよかった。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時57分  2006/12/9(土)
>詩音さん
フフフ…魅音さんという隠れ蓑がいたせいでわたしがそうだとは気付かなかったようですねぇ。
ちなみに私がハァハァしなくてもあなたはきっと知らず知らずの内に使ってると思いますよ☆自粛とか無理さっ(ふぉんぐしゃ

>沙都子ちゃん
詩音さんと同じく…って言うかまぁことの発端は私なんですが
ちょっとイライラしてまして…沙都子ちゃん鬼を決め撃った挙句語気が少々荒くなってしまいました。見ていて不快になられるかもしれませんがどうかご了承いただきたい。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時4分  2006/12/9(土)
>魅音さん
内容見ずに一日目始まっていて入江が抜けていたから勢いで入って、
マスク中に観光してみたら貴方の考察がありましてねぇ。正直そのときは「うわぁ!なんかつかわれてる!」程度にしか思わなかったんですが(まぁ心証で言えば低くなる原因ともなったので初日憂慮に推させていただきましたが)、冥土に行って詩音さんと会い、あなたが鬼だと知ってちょっとイラっときたという感じですね。

考察を参考にするのはよくあることですが…ほとんどフルコピーは推奨できません…
こんな私のを参考にするのはとてもうれしいことですけど、私が共感割れで勝つために私なりにがんばって考えたものを鬼に利用されて人共感憂慮に一役買ったと思うと…正直複雑なんですね。
見る人が見れば魅音さんの中の人を私だと思い「こいつ前勝ったからってまったく同じの使っているのか」と思われてしまうこともありますし…

ケチくさいこと言ってすいませんねぇ。
って言うかあなたほどの多弁な方なら初日の占い考察ぐらいご自分でできたでしょうに…
入江京介(検死) ( 4回目)   8時17分  2006/12/9(土)
>淵大石さん
すいません…冥土あんまり盛り上げられませんでした…
むしろお見苦しい状態に
orz
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時22分  2006/12/9(土)
おはようございます。
久々の参戦でしたが皆様いかがでしたでしょうか。
お久しぶりです、園崎百合の人です。

人も鬼も長丁場お疲れさんでした。

というか今回ホント喋れずに申し訳ありませんでしたorz

さてと、二度寝決め込んできます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時28分  2006/12/9(土)
ううむ、やっぱりというか負けてしまったようですなw
皆さんお疲れ様でございました。

まずは人の皆様方、おめでとうございます。
お祝いににこれを

つ■□■□■□■□■

では観光にいってまいりますぞ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時43分  2006/12/9(土)
ちょっと待ってくださいですの…
思いっきり推理間違ってますの… orz
というか、梨花人ですのーっ?
…ごめんなさいですの。多分観光してても鬼決め打ちしてましたの(ふぉんぐしゃ

とりあえず淵以外は見てきましたのでレスですわ…

>詩音さん
ふわぁん、私がKOOLすぎただけですけど…
一応、冥土の質問に答えますわ。

>(2日目7回目)〜
検死K−魅音はありえますわ。でも魅音さんを最後まで
残す気はさらさらありませんでしたの(汗
それよりも、「検死が襲われたから問答無用で残り園崎ローラー」
こちらの方が私としては納得いかないのですわ。
魅音さんも詩音さんも、誰だって「PCの前にいるのは人」なんですの。
全員が意見を主張しあってその上で魅音さん憂慮が妥当なら
私も賛成してましたわ。でも2日目の流れは違うと思いましたの。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時44分  2006/12/9(土)
そして
>…これってそんなに怪しい発言ですか?(汗)
うーん…申し訳ないですけど、私的には鬼加点する項目ですわ(汗
KOOLな私の発言ですけど…orz
基本的に、鬼共感は疑惑を振りまくのがお仕事だと思ってますの。

あと、誤解がないように申し上げておきますわ。
私もCOOL=人とは思いませんの。むしろ逆ですの(汗
でも、人数的に余裕があれば「村に貢献してくれる方」を残しますわ。
発言も少なく、アンケートを埋めなかったり個人案を提出
しなかったりする人は(たとえ自分視点で人と思っても)
容赦なく憂慮しますわ。そうする事が自浄作用だと思ってますの。

>監督(22回目)
魅音さんを憂慮しない、という前提なら初日占いの富竹さんを
憂慮するのは一番手が早まりますのよ。
というか、あの時点で富竹人を決め打てとか無理ですの… orz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時44分  2006/12/9(土)
>詩音さん(4日目17回目)
人(まぁ鬼もですわね)が一番大事なことは、「意見の統一」だと
思ってますわ。ぐだぐだになるくらいなら頭首もぎ取って
人の混乱は避けますの。
…でも、それと同じくらい「全員が参加する」というのは大事な
ことだと思ってますの。ですからアンケートを締め切りましたのよ。

…というか、40分前の時点でアンケートが出揃ってないとか
手を抜きすぎだと思いますの(汗

>にーにー
>初心者騙りについて
それに関しては、私も疑うのはいいとおもいますわ。
ただ、個人的にはそれを表で言うのはグレーだと思いますの…

あと、レナさん人を確定視してたわけではないですわ。
ぶっちゃけると梨花鬼決め打ちですの… orz
ふわぁん。というかあの発言内容と状況で梨花人とか
思えないのですわー(泣
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時10分  2006/12/9(土)
観光終了ですな。
負けはしましたが個人的には5日目の冥土のみんなの驚きっぷりが見れて私的には満足ですぞw

>沙都子さん
なるほど、どうも孤高のダンボーラール○ィさんとは印象が違うなぁと思ってましたがまさか貴女だとは思いませんでしたぞw
復活されてからはお初になりますか、どうかこれからもお手柔らかにお願いしますな♪
にしても梨花さんサイド徹底的につぶしたのにそれでも疑われて実に悩ましかったですぞw
またコレが実にそれっぽい配置で残ってるのがなんとも・・・。

>入江先生
>すいません…冥土あんまり盛り上げられませんでした…
ちょっ、思いっきり冥土出来上がってるじゃないですかwww
bGJです。
我々としても一日目に冥土に送り込んだ甲斐があったというものです(ぇー
入江京介(検死) ( 5回目)   9時11分  2006/12/9(土)
おっと。そういえばなぜか二日目からマスクがかかって表で喋れなくて検死結果が報告できませんでしたので今ここで報告しますね。

まず詩音さん。人でした。ちょっ!鷹野さんいきなり検死割れですか!
次魅音さん。鬼でした。ま、また割れた!?まぁこれは当たり前ですか。
次竜宮さん。鬼でした。また割れたー!!鷹野さん・・・
次梨花さん。人でした。ちょっ!鷹野さん・・・いつになったら真判定を・・・
次鷹野さん。あっあれ!?人でした・・・じゃ、じゃあ私が鬼!?まぁ鷹野さんK確定ですね。
次大石さん。赤褌でした。ひっぺがしてみたら・・・いやぁ立派なものをおもちでしたy(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時20分  2006/12/9(土)
>詩音さん
ああ、本家の方はここでしたかw
最近はハァハァ信者が大増殖してるのでただでさえ判別が難しくなってる上に各信者の放つハァハァオーラまで本物になってきてますのでタチが悪いですな(何
そして見事な冥土運営w
真ハァハァ大王ここにありってのを実感させていただきましたぞ♪

あ、村的には私が魅音さん憂慮にした分で結構面白い信頼を稼げたようで、警備ラス鬼の時には結構有効なのかなとひとつ勉強になりましたな。
コレは蛇足ですがね(ぇー

>葛西さん
最終判断お見事でした。
うーん、さすがにあれだけきっちりチェックされると非常にきつかったですなぁ。
考察もしっかりしてて我々(鬼と沙都子さんw)のつっこみどころがほとんどなくて昨日はなかなか悩ましかったですぞ。
素直に襲撃しておくべきでしたかw
入江京介(検死) ( 6回目)   9時31分  2006/12/9(土)
>悟史君@司さん
やはりあなたでしたか。と言ってもはずしようがないですねw
今回も楽しく見させていただきました。毎度ながらすばらしい立ち回り。尊敬してますよ。

>沙都子ちゃん
いや魅音さんを憂慮しないって・・・鬼判定だされてて他はグレーなんですし普通にローラーしますけどねぇ私なら。明日巫女が鬼判定出すかも知れませんし、警備が笊するかもしれませんし代行が暴発するかもしれません。そんなことになったら梨花さんハァハァ魅音さん憂慮はずるずる遅れていきますし鉄火場ともなってしまえば憂慮に推しにくくなってしまいます。園崎SSも検死襲撃ですがないとはいい切れないんですし、梨花さんハァハァ残った検死が鬼側ならもちろん魅音鬼もありえます。あそこは素直に魅音憂慮でよかったと思いますけどねぇ。いやまぁそうなったんですが。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   10時21分  2006/12/9(土)
>沙都子
本当色々申し訳ないです…うう
正直私もDMだったらDOOLになっていたでしょうし、勝利に導いてくれた沙都子が残っていてくれて良かったです。

うおお文読んで頂けたんですか…
色々間違ってそうです…おおおお恥ずかしいー!!
質問に色々答えてくれてありがとうです。

>うーん…申し訳ないですけど、私的には鬼加点する項目ですわ(汗
そうですか…うーん(汗
とりあえずもうこれ言うのはやめましょう(ぁ
>私もCOOL=人とは思いませんの。むしろ逆ですの(汗
そうですか…なんだか本当色々すみませんね…ああorz
>そうする事が自浄作用だと思ってますの。
同感ですね。
何も喋ってはくれないけど白い人と喋ってはくれるが黒い人が居た場合は、喋ってくれない人を憂慮します。
たとえ黒い人が鬼側でも、頑張ってくれてる人より喋ってくれない人を残す気にはなれません。もし時間の問題があったりした場合でも。
あ、その日だけ遅れて間に合わなかった場合とかはしょうがないと思いますけど。連日ってのはちょっと…
まぁ鉄火場のときとかは無理なんですけどね……
園崎詩音(共感) ( 6回目)   10時21分  2006/12/9(土)
>検死K−魅音はありえますわ。でも魅音さんを最後まで残す気はさらさらありませんでしたの(汗
まぁそれはそうですね…(汗
>それよりも、「検死が襲われたから問答無用で残り園崎ローラー」
まぁ確かにそれだけの理由だと微妙ですよね…
でも、お姉は2日目の時点で1番の鬼候補ですし、私は他のまだ占われていない、
人かもしれないDMを憂慮するよりは鬼の可能性が1番高いお姉を憂慮するべきだと思いますね。
もし次の日レナさんや梨花ちゃまが鬼判定を出したりしたらお姉の憂慮は持ち越される事になるでしょうし、
そうすると後日お姉を憂慮するタイミングが無くなる。
そう考えるとお姉より人の可能性が高いDMを憂慮する気にはなれませんね…
>全員が意見を主張しあってその上で魅音さん憂慮が妥当なら
>私も賛成してましたわ。でも2日目の流れは違うと思いましたの。
私はこの理由で考えると妥当だと思います。
でも確かに梨花ちゃまの初っ端からのあれは微妙だったかもですね…
まぁ私の意見なので参考程度にって感じで。KOOLKOOLー
…あれ、今監督の読んだらかなり似t……まぁ意見が似てるだけですねうん!あはは!(何
園崎詩音(共感) ( 7回目)   10時22分  2006/12/9(土)
順番がごちゃごちゃなのは喉の性です…すみませんorz

>人(まぁ鬼もですわね)が一番大事なことは、「意見の統一」だと
>思ってますわ。ぐだぐだになるくらいなら頭首もぎ取って
>人の混乱は避けますの。
>…でも、それと同じくらい「全員が参加する」というのは大事な
>ことだと思ってますの。ですからアンケートを締め切りましたのよ。
そうですね…言いすぎでした、確かにあれはしょうがないですよね…
>…というか、40分前の時点でアンケートが出揃ってないとか
>手を抜きすぎだと思いますの(汗
あれは今思うと…(苦笑
前が見えていなかったと言うか何と言うか…orz
アンケートはできれば朝とか昼に答えて欲しいんですけど…無理ですかねぇ
色々答えてくださったり本当有難うございます。
そしてすみません…

.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 袴!袴!
. ⊂彡
園崎詩音(共感) ( 8回目)   10時23分  2006/12/9(土)
>大石さん
>ああ、本家の方はここでしたかw
本家って何ですか?(笑顔)え?何?聞こえません(え
>最近はハァハァ信者が大増殖してるのでただでさえ判別が難しくなってる上に各信者の放つハァハァオーラまで本物になってきてますのでタチが悪いですな(何
むしろ皆さんもっとハァハァすると良いですよ(良くない
>そして見事な冥土運営w
やっぱり冥土はネタに溢れているのが良いですよねw
なんだかワンパターンで申し訳ない感じがしますけど…
>真ハァハァ大王ここにありってのを実感させていただきましたぞ♪
なななな何も聞こえませんからね!
>あ、村的には私が魅音さん憂慮にした分で結構面白い信頼を稼げたようで、警備ラス鬼の時には結構有効なのかなとひとつ勉強になりましたな。
と言うか警備ラス鬼ってのがまずそんなに無いですw
でも細かーくステルスを重ねていけば…むむむ

.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 袴!袴!
. ⊂彡
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時7分  2006/12/9(土)
あら、だめだったのねぇ。お疲れさまよ。


それにしてもダンボーラーとか誰の事かしら。


とりあえず、沙都子ちゃんはいただくわ。沙都子ちゃんがずっと私を信じてくれてたのって、もう愛よね。


くすくす…沙都子ちゃん、優しく可愛がってあげるわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時12分  2006/12/9(土)
さて、私が怒ってるとか言われたけど、どこのことかしら…。

安全策憂慮のところ?
あれは普通に、反論は言っておかないとだめよねw
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時46分  2006/12/9(土)
うー、よく寝た。
改めてお疲れ様だよ。
って、いきなりショッキングなコメントが。
鷹野さんの怒ってるって言うのがまったく想像もつかなかったから鷹野さん自身に聞こうと思っていたのになんてこったいだよ…


>沙都子
>表で言うのはグレー
んー、じゃあさ、なんで初心者騙り疑いを鬼側に推奨してある文章がルールにあるの?
これをバカ正直にやって、人がグレーだからしないっていったら初心者騙り疑いは鬼COってことになっちゃうよ?
これってあほらしくない?
…って、自分からスルー推奨とか言っておきながら延々と続けちゃ世話無いよね。


そんなに梨花鬼は濃かったかナァ?
発言はどっちも鬼ならやらないだろうって少なさだったし、状況でいえば襲撃周りからレナ鬼のほうが濃そうに思えたけど。
まぁ、この辺の判断基準は人それぞれだけど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時7分  2006/12/9(土)
ちょっぴり時間空いたので復活〜♪

>入江先生
>赤褌でした。ひっぺがしてみたら・・・

おおっと、いけませんねぇ。
踊り娘に手を出すのは全世界共通のルール違反ですぞ(ぇー
どっかの村の沙都子さんが言ってましたがw

>富竹さん
おっと、何気にお初の方でしたか。
いきなりDM挑戦とはなかなかのチャレンジャーですなw
なんといっても自らの勘と口先が頼りですし。
ですがだからこそ得られる経験値は大きいともいえます。
1日目さえ憂慮されずに乗り切れれば終盤までは【通常】の村ならつれてってくれるはずですし♪

>鷹野さん
ここにも本家の方がw
さすがに鷹野さんでは箱に入るわけにもまいりませんからなぁwww
沙都子さんへの愛の一端を垣間見た気がしますなw
ひとまず沙都子さん襲撃して持ってきましたのでプレゼントしますぞ♪

つ■□

しっかり包装もしておきましたので♪(多分中身が葛西さん(GJのため)というのはばれないだろうなぁ(何
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時8分  2006/12/9(土)
>レナさん
実際終わってみてどうでした?
負けはしたもののログで見る村と自分で参加した村とではまた印象も違ったと思いますが。

さて、ちょっときつめの言い方にはなってしまいますがやはりこのゲームは発言して議論してというゲームです。
その意味でやはり基本的な参加時間が取れない状況では、本人もきついだけでなく周りにみんなにも迷惑がかかってしまいます。
短期だと開始から最大7時間、長期だと最大7日間のできれば朝の10分と日没(この村だと22時半)前の1時間は参加できる状況を確保して(あるいはできる見込みをもって)参加というのは参加する以上第一にマナーだと思いますよ。
ただ、鬼が淵でお聞きしたところ基本的に参加できる時間は19:00ぐらいまでと後は鳩(携帯電話)を借りてとのこと。
長期の場合一番早い日没の村でも22:00ということを考えると通常時にはなかなか参加は難しいといえるのかもしれませんね。
見たところ無難に参加できそうなのは休日の昼短期あたりでしょうか。

長すぎましたので2つに分けますぞ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時8分  2006/12/9(土)
学生さんの場合もうまもなく冬休みに入りますしその時期に集中的に参加というのもいいと思います。(当然夜に参加する分昼間にご家族や勉強に対してのフォローも必要でしょう)
一度余裕のある時間帯で参加してみてください。
是非本当のこのゲームの面白さに触れることができますしみんながハマってる理由もよくわかると思いますよ♪

それこそわかららない部分とか聞いてもらいさえすればみんな教えてくれると思いますのでどんどんと。
特にゲーム中と違ってお疲れ様会だと話せることも多いでしょうし♪
どんな業界でも御新規さんは大事ですからな☆
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時26分  2006/12/9(土)
>詩音さん
むうっ、やりますな(何
では対抗して

.  赤 ΛΛ 褌
♪  ヽ(・ω・)ノ
  へ/  /    ♪
    ■<

>魅音さん
残念ながら力及ばず負けてしまったようです。
ですが最終日とか本当にネタとかなかったのでサポートありがたかったです。
お疲れ様&ありがとうございましたですぞ。

お礼にこr(ふぉんぐしゃ

結界にもかかれてましたが離籍騙りに関しては、ルールにも、またBBSのオヤシロ様の言によりましても、本当は鬼側はこれがメタ要素となってしまうのを防ぐためにもやるべきことなんですよね。
なかなか中の人チキンなため離籍騙りに限らず初心者騙りとかはたまた鬼側やるのすら苦手だったりするんですが(苦笑
性格的なものもあるので急には改善不可能ですが少し心がけてできたら試してみるようにしてみますな。
指摘どうもですぞ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時33分  2006/12/9(土)
>悟史さん
やっぱりといいますか凪乃さんでしたかw
最初の挨拶もすっかり定着してきたようで(ぇー

>にしても、大石さんは自分が直接疑われる行動を恐れすぎな気がするなぁ。
あーこれは実際自覚としてありましたね〜。
なんというか自分でも過剰反応してるかなと思えるとこでしたが。

>僕が残った方がよほど迷ったと思うんだけど。
葛西さん襲撃だとさすがに私の存在クローズアップされすぎるのが怖かったんですよね。
まさに御指摘のとおりかと。

>知恵先生・梨花さん
せっかく私のこと信頼していただいていたようですのに裏切ってしまって本当に申し訳ありませんなw
負けはしましたが正直5日目の冥土の反応だけで不肖大石満足でございます(ぇー
・・・今度は負けないんだからっ(何

>圭一さん
お久しぶりでございます。
何気にブランクあくとなにしゃべっていいかわかんなくなるんですよね。
とにかく話すゲームなだけにしばらくやってないとリハビリ必須かもw
なにはともあれお疲れ様でした〜♪
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時39分  2006/12/9(土)
ああっ、大事なこと忘れてたw

>葛西さん
だめじゃないですか沙都子さん守っちゃ。
もしも沙都子さん鬼の場合私守ってくれてれば夢の全滅エンドもあったはずですぞ(ぇー
いずれにしても今回は私が鬼ですので無理でしたがw

ではまた夜に間に合いましたら〜ノシ
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時45分  2006/12/9(土)
>大石さん
せめてやっぱりとは言われないようになりたいんですけどね(苦笑
こう、ああそうだったのかとか、なるほど道理で程度っていうか、むぅ…

>騙りについて
性格的にできない、っていうのは仕方ないところではあるんですよね。
だからこそルールにも複数の村でバランスを取っているって明記されてるわけですし。
ただまぁ、今回に関しては鷹野さんは離席騙りで憂慮を安定させる作戦はありでしたけど大石さんはずっと居て正解だったと僕は思います。

>僕が残った方が
あの時はこう思いましたけど、よく考えたらどっちもどっちでした。
結局葛西さんは人だって情報が出ちゃうので僕が迷う要素はほとんどなくて、僕を鬼にできる可能性が出る点のほうが大事でした。
それと葛西さんが襲われた点での大石さんへのマイナスを考慮すると、やっぱりどっちを襲っても悪いってほどじゃあないと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時40分  2006/12/9(土)
負けちゃったかー・・・。
でも、楽しかったよ!

冬休みもやれたらいいんだけど、時間がダメなんだよ。
レナの家では、夜はレナが使ってるパソコンお母さんに占領されちゃうし。

だから、次人狼をするときは自分用の鳩かパソコンを手に入れてから、にするね。

皆に迷惑はかけれないし。

自分用の鳩かパソコンを手に入れてから、また参加させてもらうね!
それまで推理力を蓄えるんだよ・・・だよっ!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時46分  2006/12/9(土)
>考察拝借について
やってみて、かすらさんの反応を見たことで、私が今回拝借するに当たって抜けていた、重要な視点があったことがわかりました。

761話は、かすらさんをはじめとする参加者皆さんの共同作品で、私が拝借したのはそのうちのかすらさんの執筆担当部分であったと言う視点です。

私はログについてゲームプレイの参考にすべき共有りソースとして捉えていたため、利用できる部分であったかすらさんの考察をためらいなくもってきたのですが、作品として捉えるならこれは盗作行為ですね。

自分が作成担当となっただけの共有リソースであれば自分に対して使われるのは仕方がありませんが、自らの作品が自分が不利になるよう利用されては、いい気持ちはしませんね。

今回で学びましたので、次からはリソースとしての利用から逸脱しないようにいたします。申し訳ありませんでした。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時3分  2006/12/9(土)
>離席騙り
おじさんねぇ、場の流れによっては大石さんが気が進まないのをわかっていて再提案する気もあったんだよ、実は。
ルール規定の書き方を再確認して、鬼側の義務に当たると考えたからね。

今回でいえば、最後の襲撃を葛西さんにして、北条2人残しにした場合は淵でルール談義が勃発したと思うよ。これは推奨なのか義務なのかってね。

幸い北条残しには無理がありそうで、採用される以前に提案にものぼらなかったから、わざわざそんな判断をしなくてすむ悟史襲撃に賛成したんだ。
おじさんが考えていた離席騙りには、人確定者(今回は葛西)が存在しないことが必須だったからね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時4分  2006/12/9(土)
やぁみんな、長引いた鬼と人との戦いもついに人側の勝利で幕を閉じたみたいだね。よかったよかった
今回が初参加になるんだけど、いやー思ってたよりも楽しかったかな。
ただ殆ど村に貢献できてない・・・というか逆に鬼に貢献してしまったようなきがするのが残念だよ。
色々と迷惑をかけて申し訳ないです。
ただ、推理というのはどうやって行うのか、それをどういった形で発表するのか。
これに関しては大変勉強になりました。
また機会があれば参加したいですねー。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時14分  2006/12/9(土)
>監督
>あなたほどの多弁な方なら初日の占い考察ぐらいご自分でできたでしょうに…

これが、無理なんだなぁ。
おじさん、人側は10回やってるけど、鬼側はKの途中離脱が一回だけで、鬼になれたのは今回が初めてだったんだ。
園崎も2回目で、前は割れなかったから共感割れも初めて。
ついでに言うとDMだって占いつきのを1回やっただけだし。

今後はあの考察を拝借して出す前に吟味したことで吸収した経験を使ってやれるけど、今回に限っていえば、初めてづくしの自分の力では詩音に拮抗するほどのものは作れるとは思えなかった。

もともと、おじさんは初日寡黙な人なんだよ。今回あれだけしゃべれたのは、核となる考察を借りてきて、「中の人が、人魅音プレイヤーをRPしている状態」を作ってしゃべったからに過ぎないんだ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時49分  2006/12/9(土)
>詩音
…本当に袴が好きなんだねぇ。
さすがにハァハァマスターだけあって冥土や固有結界でのハァハァもすごいけど、まさか隣村でまで聞こえるほどハァハァしてるとは思わなかったよ(笑
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時58分  2006/12/9(土)
はう・・・誰もいないのかな?・・・かな?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時0分  2006/12/9(土)
>レナ
おじさんがいるよ〜。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時18分  2006/12/9(土)
>大石さん
ま、負けませんからねー!!(何
.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 袴!袴!ハァハァハァハァハァ
.  ⊂彡
.|   |
.し ⌒J

>レナさん
最初は色々大変ですよねー…
また次に会えるのを楽しみにしてますね!
これからも宜しくお願いします。

>富竹さん
Σ初めてだったんですか!!
…本当最近の人は初めての方でもCOOLで…(汗

>お姉
>…本当に袴が好きなんだねぇ。
袴は良いですよぅ…ハァハァ
つ【袴】
>さすがにハァハァマスターだけあって冥土や固有結界でのハァハァもすごいけど、
??ハァハァマスターってなんですかねー?(・3・)
>まさか隣村でまで聞こえるほどハァハァしてるとは思わなかったよ(笑
(脱兎)
同時終了なんて想像もつかなかったですよ…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時32分  2006/12/9(土)
エンジェルモートの制服を着た詩ぃちゃんかぁいいよぅ・・・ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァおもち帰りぃ〜!!!!(ふぉんぐしゃ   怒られたんだよ・・・だよ(泣
園崎詩音(共感) (10回目)   18時35分  2006/12/9(土)
>レナさん
は!?え、ちょ、
レナさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時37分  2006/12/9(土)
>詩ぃちゃん
ハァハァ返しなんだよ?・・・だよ!
詩ぃちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (11回目)   18時38分  2006/12/9(土)
>レナさん
更に返してやりますよー!!
レナさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎魅音(共感) (10回目)   18時40分  2006/12/9(土)
>レナ
ハァハァやるときは、一行ごとに改行を入れたほうがいいよ。
でないとァハァハになっちゃう行ができるからね。

でも、そんなレナにハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時42分  2006/12/9(土)
>詩ぃちゃん
レナだって負けないんだよ・・・だよっ!
詩ぃちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハハハハハハハハハハハハ(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時43分  2006/12/9(土)
もういいや・・・
詩ぃちゃんと魅ぃちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (12回目)   18時52分  2006/12/9(土)
甘い甘いッ!(何
お姉もレナさんもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時56分  2006/12/9(土)
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
園崎詩音(共感) (13回目)   19時4分  2006/12/9(土)
お姉もレナさんもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時11分  2006/12/9(土)
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時12分  2006/12/9(土)
おつかれさまなのです。
見に来たらいきなりハァハァで埋まってて驚いたのですよ…あぅあぅ
入江京介(検死) ( 7回目)   19時18分  2006/12/9(土)
>魅音さん
私の言ったことを考えてくれたんなら私は満足です。
この件はこれで水に流しましょう。次もお互い頑張りましょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時19分  2006/12/9(土)
あぅあぅいってる梨花ちゃん・・・かぁぁぁいい・・・!
お持ち帰りしていいかな?・・・かな?
入江京介(検死) ( 8回目)   19時21分  2006/12/9(土)
>梨花さん
ここはカオスです。
私と二人で逃げましょう!二人きりの愛の逃避行ですよ〜。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時24分  2006/12/9(土)
>監督
イリー!!
梨花ちゃんはレナがお持ち帰りするからメー!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時34分  2006/12/9(土)
監督が梨花ちゃんと冥土に逃げちゃった・・・(違
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時40分  2006/12/9(土)
じゃあ、ご飯食べてくるんだよ・・・だよっ!

追記。
沙都子ちゃんと梨花ちゃんはレナのものだからね!
入江京介(検死) ( 9回目)   19時57分  2006/12/9(土)
>竜宮さん
ふふふ腐・・・
残念でしたね。梨花さんが私と甘いひとときを過ごすのは前世からの運命とかいてさだめなのです。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時7分  2006/12/9(土)
>監督・レナさん
梨 花 ち ゃ ま は 私 の も の で す !
…まぁ監督とレナさんが梨花ちゃまに目が行ってる内に沙都子は私が貰いましょうかハァハァ
あああ沙都子ぉおーーーーーーー!!!ハァハァハァ
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時22分  2006/12/9(土)
さて、魔空間と化しているお疲れ様会に前原圭一がやってきた!ここどこなのー。
改めてお疲れさん。

>大石さん
改めてお久しぶりでございます。
saladaさんか、どーりでCOOLなわけだぜ。
しかも約500話ぶり(笑
ホント昔はもっと喋れたのにアレー!?って感じですねぇ。
まぁ昔もそうでもなかったんですがー(汗
同じくお疲れさんでしたー。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時41分  2006/12/9(土)
>詩音さん(ねりさん)
>(結界)…例の村の方々が居たらローラーされそうだw嫌ー!
例の村というと「カレーVSハヤシ」でしょうか?
もちろんあなたが共感対決で勝っていてもローラーしちゃいましたよ(笑
初日の共感勝負はいい勝負だったとは思いますよ。

ただ・・・結界と冥土はハアハアしすぎですよ(苦笑

>魅音さん
考察のコピー自体は私は問題ないとは思いますね。ただコピー元の趣旨を理解して自分の言葉で改めて発言した方がいいと思いますが。
自分のものになっていない考察を表で発言しても、それに対してツッコミが入ったときにきちんと返答できるかわからないし、後で自分自身のスタンスと矛盾しちゃうかもしれませんしね。

それと、1日目の考察などの発言は自分が人でも鬼でも差は出ないものと考えます。人なら当然人として振舞いますけど、鬼も人の振りをするわけですから・・・結局は同じ物になると思います。多数決での案には鬼としての都合も少々含まれるでしょうが、それまでの考察は人鬼気にせずに発言するのがいいと思いますよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時48分  2006/12/9(土)
離席の話題について

私自身は離席については集会所ではまず触れませんね。推理に使ってもメタっぽくてグレーですし、それ以前に人鬼無関係に離席がありますし。
特に長期では、翌日の都合を考えて日没前に風呂に入っておきたいなぁとかメシ食ってきたいなぁとかで私自身どっちのサイドのときにもよく離席しますので、当然他の人が離席しても何もいう気はないですね。

ただ、希望といたしましてはいるのかいないのかわからないのは困るので、いつくらいに戻って来れるか一言言ってから離席して欲しいかなと思います。

>前原さん
いやぁすっごく久しぶりですね。長期で顔を合わせたなんていついらいでしょうか。(2日目に憂慮にあげちゃいましたが)今回は格別前原さんは怪しいとかはなかったですね。
しっかしSB両人で真DMだなんて最終日まではわからなかったです。富竹さん鬼K>前原さんKかと途中までは思っていました。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時49分  2006/12/9(土)
ちょっと待ったぁ!

沙都子ちゃんは私のものよ!
といっても、私は良識ある大人。むやみにハァハァするべきではないわよね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時49分  2006/12/9(土)
(´-`).。oO(
沙都子ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時56分  2006/12/9(土)
補足です。
>当然他の人が離席しても何もいう気はないですね。
本物の離席であろうと騙りであろうと何も言う気はない、ですね。

>レナさん
初参加お疲れ様でした。参加者としてはもうちょっとしゃべって欲しいなぁという希望はありましたが、そういう事情ではどうしようもないですね。

>次人狼をするときは自分用の鳩かパソコンを手に入れてから
このゲームをやる上ではパソコンの方が見やすいですし、発言前にメモ帳などに原稿をかけますし使い勝手はいいですね。
今の時代ですと辞書なんかもパソコンで引けますし、wikiのような百科事典的なものもありますのでパソコンはお勧めです。
(あまりはまりすぎるとそれはそれで問題ですけどね。)

いつの日にかまたお会いいたしましょう。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時0分  2006/12/9(土)
>悟史さん
>いーつーもーのよーうーにーばーれーてーる〜(挨拶
だって2、3日発言見ているとわかっちゃうじゃないですか。
私はあなたの発言をあまり気にしない方なのでうまく言えませんがね、今回は鬼側の怒った振りだったみたいですが、あなた自身は他の人を怒らせやすいPLだとは思います。
もう少しマイルドさって言うんですかね、そういうものがあれば他の人を怒らせる心配はしないでいいでしょうし、魂もわかりにくくなりますよ。

なんというか発言のとがった感じ?というかオーラで魂判別しています。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時1分  2006/12/9(土)
>鷹野さん
>それにしてもダンボーラーとか誰の事かしら。
この界隈にはダンボールネタが得意なPLさんがいるんですよ。その人のことですね。

何日か前に某所で、廃村寸前の村に入るのは自分の楽しみか?村のためか?みたいなことをおっしゃっている方をお見かけしたんですが、短期の話だと思っていてここで鷹野さんやっているとは思いませんでしたよ。
(安直に沙都子のほうだと思っていました。そして配置決め打ちでしょうがないなぁとか失敬なことを考えていました(苦笑)

>沙都子ちゃんは私のものよ
最後に鬼の魔の手から護ったのはこの私です。当然私に権利があるものと思っていますよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時1分  2006/12/9(土)
>葛西
>例の村というと「カレーVSハヤシ」でしょうか?
そうですね…(笑)あれは一種のトラウマですw
>もちろんあなたが共感対決で勝っていてもローラーしちゃいましたよ(笑
いやそれでも私が生き残れてたら人が少しは有利になってたじゃないですか!
ああ申し訳ない…
>初日の共感勝負はいい勝負だったとは思いますよ。
そう言う事言われると調子乗っちゃいますよ!(え
でもまだまだですよねぇ…むーん
>ただ・・・結界と冥土はハアハアしすぎですよ(苦笑
見逃してください…(えー

>鷹野さん
鷹野さんは大人ですねぇハァハァ!
。oO(……なんか電波を感じます…
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時3分  2006/12/9(土)
>葛西さん
うぁっほー。(何)お久っすー。
短期ではちょこちょこと一緒してましたけど長期は500話台まで遡らないとないですね。
怪しくないとはどうもっす。自分じゃあビクビクしてましたけど。
まぁ最終日選択お疲れ様でした。終わりよければすべてよしでひとつ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時10分  2006/12/9(土)
梨花ちゃーん、沙都子ちゃーん、いる〜!?
悪い大人に捕まってないかな?…かな!?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時11分  2006/12/9(土)
>葛西さん
……暗に私だと言ってるようにしか見えないけど…気のせいということにしておくわ。
最近は、ダンボールネタも控えめなんだから…くすくす。

>(安直に沙都子のほうだと思っていました。そして配置決め打ち
>でしょうがないなぁとか失敬なことを考えていました(苦笑)
決め撃ちは、以前人に向けて思いっきり決め撃ってしまったから、反省してなるべく控えるようにしたのよ。
少なくとも、2日目の時点で、梨花鬼側決め撃ちとかは、私はやらないわ(苦笑

でも、沙都子ちゃんの中が長月さんでびっくりしたわ。ダンボールネタをやってるから、ぜひともお持ち帰りしなくちゃと思っていたのだけどw

>当然私に権利があるものと思っていますよ。
ラ、ライバルがさらに…。
今、詩音ちゃん、レナちゃん、梨花ちゃん?、葛西さんに私…ちょっと沙都子ちゃんの競争率高すぎよw

>詩音ちゃん
あらあら、悪い電波を感じちゃうなんて…こんど診療所にいらっしゃいね(笑顔
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時12分  2006/12/9(土)
(´-`).。oO(
沙都子ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時12分  2006/12/9(土)
>入江先生
お疲れ様でした・・・2日目の朝には襲われていて冥土に行っちゃってお会
いすることもなかったのでかける言葉もないです(汗

>1日目始まっているのに入江が空いてたから勢いで入りましたが
そういや始まってからの参加でしたね、どうもありがとうございます。あなたの参加がなければ初日は突然*対策の入江憂慮になり襲撃入江は発生せずまた違った展開(情報的には減少の方向)になったと思います。その場合だと【鷹野−魅音】への疑惑も減ったんだろうなぁ・・・

>富竹さん(リリィさん)
>あと僕と梨花ちゃんが余りに主張が似通ってるから葛西さん
>あたりにも心証負けしちゃったのかな・・・。
すいません、あまりにも巫女と占われたDMで意見がそろっているので、鬼サイドで連携しているのかと思いました(正直、連携してるなら露骨だなぁ?もっとステルス風にしないのかなぁ?とか考えていました)
あなたが襲われたときは驚きでしたね、それまで鬼サイドだと思っていましたから。ただ、その情報が最終日に決定的な役割(富竹を襲うのは大石鬼の可能性が高い)を果たしましたけど。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時13分  2006/12/9(土)
>詩音、葛西
おじさんも「例の村」にいたよ〜。
初日襲撃喰らってなぁんにもできなかったけどね。
だから、表向きカチンと来たふりはしたけど、梨花ちゃんの反応はあって当然だと思ったり。
…って梨花ちゃん、あの村で鬼側じゃないか〜。

>葛西
>考察は人鬼気にせずに発言するのがいいと思いますよ。
だから、おじさんの力量じゃぁ人鬼気にせずに作ったらすごく寡黙になるんだってば。とても時間がかかるから。

おじさん、初日は夜が明けてすぐにいたでしょ。あれ、占い貰う予定という楽勝状態にもかかわらず、考察のテキスト用意するのに時間がかかって徹夜してたんだ。
監督襲撃予定もわかってたし、相当白くなっとかないと結局ローラーだからね。かなり手をかけたよ。

そこで予定が変わっちゃったからねぇ。自分の力で新しい考察を作れる時間はなかったんだよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時21分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>監督襲撃予定もわかってたし、相当白くなっとかないと結局
>ローラーだからね。かなり手をかけたよ。
いやぁ最終日にはなぜ鬼レナの占いが葛西に?って少し考えましたよ。レナさんがオヤシロ様の指示どおりの結果を言っちゃっただけなんてわかりませんよ(苦笑

どんな発言してもローラーはかわせなかったんじゃないですか?例の村の人が結構いるし、悟史君もたぶんローラー派ですしね。

>知恵先生(安楽さん)
2日目は警備を少し考えていたんですけど、グレーで知恵先生が後半に残っていたらそれはそれで判断困るなぁとか思って・・・鬼警備の大石さん警備しちゃいました(汗
警備を考えてはいたように、今回の知恵先生のことを怪しいとは思っていなかったですね。
入江京介(検死) (10回目)   21時27分  2006/12/9(土)
>葛西さん
まぁ私が来なくても誰かが入ったでしょうしね。それに入ったところで私は特に何もしませんでしたし(ぁ

しかし…五日間暇だったなぁ(笑
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時34分  2006/12/9(土)
レナは、梨花と沙都子をつけねらう人に、レナパンをはなった!
各999999999999999のダメージ!!
葛西辰由(警備) (10回目)   21時34分  2006/12/9(土)
>梨花さん(85%さん)
いやぁ、初日DM占いということもあってずっと鬼巫女だと疑っていました(汗
富竹さんとも妙にリンクしていましたし・・・

そうですねぇ、できたら4日目は沙都子さんのほうを占って欲しかったですかねぇ、占い誘導があるとしたら圭一よりは沙都子ですし。

>大石さん
どうもお疲れ様です。警備でラス鬼なんて絶望的な状況で発言の内容、態度共に紳士的でゲームを形作っていこうというのが感じられました。
このあたりはさすがですね。

>うーん、さすがにあれだけきっちりチェックされると非常に
>きつかったですなぁ。
そうですねぇ、さすがに人警備2人を残すのはあまりにも奇策よりですので全体としての感触は大石鬼よりでしたかねぇ。
とはいえ6日も費やしているので奇策であろうとひっかかりたくはないので丹念に調べましたけど、他は襲えなかったのでしょうが富竹襲撃あたりがかなり参考になりましたね。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時35分  2006/12/9(土)
>レナさん
>梨花ちゃーん、沙都子ちゃーん、いる〜!?
>悪い大人に捕まってないかな?…かな!?
…っく、くくくくけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!
>レナは、梨花と沙都子をつけねらう人に、レナパンをはなった!
葛西ガード!(え

>鷹野さん
>あらあら、悪い電波を感じちゃうなんて…こんど診療所にいらっしゃいね(笑顔
今度沙都子に着せるめいど服を借りに行きますね!(笑顔

>お姉
>おじさんも「例の村」にいたよ〜。
>初日襲撃喰らってなぁんにもできなかったけどね。
初日襲撃とか初日憂慮とか嫌になりますねw
と言うかお姉、どうやったら1つ1つのしぐさが人っぽくなるんでしょうか…(ぁ
葛西辰由(警備) (11回目)   21時37分  2006/12/9(土)
>入江先生
>しかし…五日間暇だったなぁ(笑
私も人検死をやると結構1日目に襲われましたね。
そういう時は・・・速攻で他の村に入っちゃいましたね。

>レナさん
>レナは、梨花と沙都子をつけねらう人に、レナパンをはなった!
つけねらっているのではなくて、正統な権利を主張しているだけですよ(笑
園崎魅音(共感) (12回目)   21時37分  2006/12/9(土)
>葛西
>どんな発言してもローラーはかわせなかったんじゃないですか?
>例の村の人が結構いるし、悟史君もたぶんローラー派ですしね。

おじさんは2日目、あわよくば3日目まで憂慮を免れればよかったんだ。速攻にするしかないだろうって話だったから。
巫女がどうDMを占っても全白判定になることもわかっていたから、2日目までの考察と、ある程度の想定問答も考えたし。
…全部DELキーの一押しで電子の藻屑になったけど。
(1回未練たらしくCtrl+Zで復活させたりしたよ…)

今回の配置でDMがグレーのまま2日目憂慮できていたら、かなりやれることが変わっていたと思うよ。
少なくとも葛西が最終日まで残ることはなかったね(w
葛西辰由(警備) (12回目)   21時44分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>少なくとも葛西が最終日まで残ることはなかったね(w
私も今回は人警備だし2日目くらいまでだろうなぁって思っていましたよ。えぇ6日目も表にいるなんて予想もしていなかったですよ。
おかげでスケジュールのやりくりが大変でした(冷や汗

配置的には楽ではないので、グレーDM憂慮できて葛西を消せていたら大石さんの寿命も縮まったと思いますのでどういう展開になっていたやら。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時44分  2006/12/9(土)
>葛西さん
嘘だ!!
といっとこう♪
園崎魅音(共感) (13回目)   21時48分  2006/12/9(土)
>お姉、どうやったら1つ1つのしぐさが人っぽくなるんでしょうか…(ぁ

さぁ?
おじさんの中の人は、そろそろ20年になろうとする自分の非電源ボードゲーム/TRPGの経験を信じて人魅音をRPしてしゃべってただけだからねぇ。
…歳がばれるね(w
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時50分  2006/12/9(土)
喉枯れまで、後14
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時55分  2006/12/9(土)
そ ん な 混 沌 と し て き た 雛 見 沢 村 に
          空 気 の 読 め な い 僕 が 降 臨
葛西辰由(警備) (13回目)   21時56分  2006/12/9(土)
>魅音さん
TPRG歴ながっ?!
最初はD&Dとかですか?
園崎詩音(共感) (17回目)   21時56分  2006/12/9(土)
>お姉
>おじさんの中の人は、そろそろ20年になろうとする自分の非電源ボードゲーム/TRPGの経験を信じて人魅音をRPしてしゃべってただけだからねぇ。
>…歳がばれるね(w
…なるほどww
まぁ私はしぐさ色々より考察色々を頑張りましょう…
…どっちも上達しそうにありませんけど。orz

>レナさん
初めてで喉枯れ狙い…!?
くっ、やりますねぇ…負けられません!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時57分  2006/12/9(土)
やっぱりこたつの中で寝るのはダメだったんだよ…だよ。
今日お昼こたつの中で寝てたら喉痛くなっちゃった…
葛西辰由(警備) (14回目)   22時2分  2006/12/9(土)
>悟史さん
どうも、こんばんはです。

>沙都子さん(結界)
>どうでもいい事かもしれませんが、葛西さんはぷらさんっぽいのですわ。
ん〜月曜の段階でわかっちゃいました?後半になればかなりわかっちゃうとは思いますけどね。

>ついでに言うと、葛西さんと知恵先生には私の魂はバレてそうな
>気がするのですわ(汗
安直にルティさだろうとか思っていたのでそれ以上は考えませんでしたよ。

>それにしても、ぷらさんは予想外の展開にへろへろになってる
>はずですのw
えぇ本当にスケジュール調整しなければなりませんでしたよ(汗

>おーっほっほっほ!長期は警備で冥土に行けばいいやー
>とか言ってる報いですのよー
言ったのはたぶん「”短期”は警備で冥土に」ですよ。
長期で土日スタートっぽければ(&その後のスケジュールに問題がなさそうなら)DMを選ぶことは多いですし、他の曜日スタートと見ると警備か(とれたら)巫女でしょうかね。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時3分  2006/12/9(土)
>葛西
うん、基本に忠実に新和版のD&D赤箱からだね。青箱が出るちょっと前あたりから。
あの頃は、発売されるシステム全部試してる余裕があったなぁ。
文庫版でルールが出るって発想がなかったから、今ほどシステムは多くなかったからね。
RtoL、PowerPlay、WARPS、全部ボックスセットで高いので、仲間内でまわし読みが基本だったよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時4分  2006/12/9(土)
>レナさん
>やっぱりこたつの中で寝るのはダメだったんだよ…だよ。
こたつで寝るとなんか熱っぽくなりやすいんで・・・私は昼寝のときにもだいたいは布団しきますね。こっちの方が寝付きもいいですし。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時5分  2006/12/9(土)
喉痛い………………はうぅ
園崎魅音(共感) (15回目)   22時5分  2006/12/9(土)
あ、PowerPlayはボックスセットじゃなかった。
…大判ルールブックで、値段は他と変わらなかったけど。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時6分  2006/12/9(土)
>魅音さん
私はD&D(というかTRPG自体か)ほとんどやっていないですけど、新和という言葉も赤箱、青箱もわかりますね。赤い方は持っていましたし。

仲間内でRoad To Loadは何回かやりましたね。
ということで私もいい年なわけですが。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時7分  2006/12/9(土)
ボックス版ルールブックかぁ…見たことはあっても買ったことは無いナァ…
僕は文庫のSWが普及しきったあとに始めたヌルゲーマーだからなぁ。
魅音の言ってるシステムは名前しか聞いたことないや。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時7分  2006/12/9(土)
>レナさん
喉が渇いちゃったんですかねー…大丈夫でしょうか?
たまに腕を枕にして寝ると腕が凄い事になりますよね(え
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時8分  2006/12/9(土)
レナのおへやはいつも寒い………(泣
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時11分  2006/12/9(土)
エラーが…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時13分  2006/12/9(土)
TRPGなのですか
基本的に有名所しか知らないのですよ
園崎詩音(共感) (19回目)   22時14分  2006/12/9(土)
>レナさん
やっぱ寒いのは嫌ですよねー…
まぁ夏よりは対策できるので良いですけど。
>エラーが…
ん、大丈夫ですか?(汗
葛西辰由(警備) (17回目)   22時18分  2006/12/9(土)
さてと、綿流しに5日、本編に7日のこの村もそろそろおしまいですね。

みなさんお疲れ様でした、またどこかでお会いいたしましょう。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時19分  2006/12/9(土)
うおおあと11分で11発言!私の腕の見せ所ですね!(?
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (21回目)   22時20分  2006/12/9(土)
>葛西
お疲れ様でした。
また会えることを楽しみにしてますー
葛西ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時20分  2006/12/9(土)
>詩ぃちゃん
大丈夫だよ〜

って後少しで、時間切れー!
園崎詩音(共感) (22回目)   22時20分  2006/12/9(土)
>レナさん
それなら良かったです…
体のことは気をつけてくださいね。
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎魅音(共感) (16回目)   22時21分  2006/12/9(土)
(くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
スッペラビッチョンスッペラビッチョンスッペラビッチョンスッペラビッチョン
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる)え?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時21分  2006/12/9(土)
ちなみに、レナはうでまくらはしないんだよ〜
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時22分  2006/12/9(土)
うむむ………
キツイんだよ………
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時22分  2006/12/9(土)
あ、うっかりしてたらのこり7分に
園崎詩音(共感) (23回目)   22時22分  2006/12/9(土)
>お姉
ちょwwwwwwまwwwww
隣村の…www
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時22分  2006/12/9(土)
日数を合計するとこの村だけで半月もたっているのです
園崎詩音(共感) (24回目)   22時23分  2006/12/9(土)
>レナさん
ファイトです!喉枯れも可能ですよ!
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時23分  2006/12/9(土)
えっと、この一週間たのしかったよ!
次は何年後かな………
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時23分  2006/12/9(土)
ヤメテヤメテ!
時間ー!
園崎詩音(共感) (25回目)   22時24分  2006/12/9(土)
>レナさん
何年後…(汗
寂れてるかm…げふんげふんそんな事ないですねはい!
ひぐ狼は不滅!
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (26回目)   22時24分  2006/12/9(土)
うあああとちょっとです…!ギリギリいけるかな
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (27回目)   22時24分  2006/12/9(土)
.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 袴!袴!
. ⊂彡
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
園崎詩音(共感) (28回目)   22時25分  2006/12/9(土)
.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 袴!袴!
. ⊂彡
袴ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
葛西辰由(警備) (18回目)   22時25分  2006/12/9(土)
うーーん、ちょっとハァハァしすぎですねぇ(苦笑
園崎魅音(共感) (17回目)   22時25分  2006/12/9(土)
>レナ
他の村どころか、このゲームでとも限らないけど、また一緒に遊ぼうねぃ。
楽しいのが一番!!
園崎詩音(共感) (29回目)   22時25分  2006/12/9(土)
.  _  ∩
.( *゚∀゚)彡=3 葛西!葛西!
. ⊂彡
葛西ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時25分  2006/12/9(土)
きゃー!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時27分  2006/12/9(土)
たすけて!
時間時間!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時27分  2006/12/9(土)
あとすこし!
もう、ひとこと!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時27分  2006/12/9(土)
やったー!
入江京介(検死) (11回目)   22時28分  2006/12/9(土)
それでは皆さんお疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう!
葛西辰由(警備) (19回目)   22時28分  2006/12/9(土)
さてと久々に村ページでもつくるかな。
入江京介(検死) (12回目)   22時29分  2006/12/9(土)
大石×梨花萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
園崎魅音(共感) (18回目)   22時29分  2006/12/9(土)
園崎頭首代理、園崎魅音です。

それでは皆様、長丁場をおつかれ様でございました。
またの邂逅を楽しみにお待ち申し上げております。

お休みなさいませ。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2006/12/9(土)
あと2分で、喉枯れ成功!
ラスコ!ラスコ!
楽しかった!
またあおうね!
入江京介(検死) (13回目)   22時29分  2006/12/9(土)
…ハッ!しまった本音が…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時29分  2006/12/9(土)
沙都子ハァハァなのです☆
入江京介(検死) (14回目)   22時29分  2006/12/9(土)
梨花さんハァハァ☆
園崎茜(司会)         4時50分  2006/12/10(日)
離脱者一覧

Jさん
犀川さん
由岐さん
更紗柚さん
紫苑★さん
あげは蝶さん
くなちゃんさん
東風さん
aiaiさん
月夜さん
つかささん
drarionさん
Lizzie-bordenさん
高峰らいむさん
Takeさん
る〜さん
MRCさん
南蛙さん
zerosumさん
汐野天美さん
ぷーさん
にょにょっきさん
スリーテイルさん
黒崎 琉架さん
封雷剣さん
帰ってきたはったり男さん
いちにいさん
珊瑚蛇さん
さん
一覧に戻る