◆人狼のなく頃に 第790話 『横浜FC編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         22時30分  2006/11/29(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
さぁ、まもなくキックオフです
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
ファスコー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
お姉は人でした!
良かった!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
ファスコですよ!
判定お願いしますね
入江京介(検死) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
鷹野さん、来てくれましたか!
さぁどうぞ!

つ|秘蔵メイド服|
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時30分  2006/11/29(水)
そして巫女が居ない罠orz
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
ファスコ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
おぉ、始まりましたか。
鷹野さんありがとうございます。

…さて、判定お願いしますねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
よし、キックオフだ。
作戦→ガンガンいこうぜ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時30分  2006/11/29(水)
世界のボランチ候補詩音は「人」でした
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/11/29(水)
みぃ…葛西は人だったのです
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時31分  2006/11/29(水)
あー、しかも僕の占いってレナちゃんからか。
いないじゃんorz
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時31分  2006/11/29(水)
梨花ちゃん、おかえり
葛西さんだね
考察してみるよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時31分  2006/11/29(水)
>悟史
そんな怖いこと言わないでくれ・・・いや、正直、俺も怖いぜ(汗

とりあえず、詩音からは人判定がでてるから、共感は割れてなさそうだな
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時31分  2006/11/29(水)
両検視鬼CSやろうと思っていたんですけど
作戦変更ですねぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時31分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
2.司令塔制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
入江京介(検死) ( 2回目)   22時31分  2006/11/29(水)
鉄平は【サッカーボールに吹き飛ばされて死亡】ですね。
犯人はつばうわっなにをする!やめ・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2006/11/29(水)
レナいないのですか…?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時31分  2006/11/29(水)
あれ、レナちゃんはいないのかい?
梨花ちゃんの占いは葛西さんかぁ。
で、共感割れなしと。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時31分  2006/11/29(水)
レナ→?
梨花→葛西
共感割れ無し

ですね。

因みに、昨夜は敵のゴールを守ってました。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時32分  2006/11/29(水)
梨花→葛西

共感割れず

レナは・・・まだ一度も喋ってなかったな(汗
早く来てくれっ!!!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時32分  2006/11/29(水)
え、ちょっとレナ来てないの?・・・そして梨花ちゃんの占いが遅め・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時32分  2006/11/29(水)
これは入らないほうがよかったかしらね?
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時32分  2006/11/29(水)
梨花→葛西占い
・・・大石さん鬼Kとか葛西さんのKとかかなぁ
鬼の割合なら大石さんが多いと思うけどまだ初日だし判断は難しいかな
梨花→葛西鬼は無いと思ってるだけは言っておくよ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時32分  2006/11/29(水)
梨花→葛西○
レナ→?

共感割れ無し

とりあえず詩音はk以下確定だね!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時32分  2006/11/29(水)
とりあえずよろしくお願いするわ。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時33分  2006/11/29(水)
レナ→不明
梨花→葛西○
共感割れなし
ですね。

・・・竜宮さーん!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時33分  2006/11/29(水)
>監督
か、監督ー!
キャプ○ネタとは…!

レナさんはいらっしゃるんでしょうか…

梨花→葛西○
共感割れなし

1.頭首制or多数決制or司令塔制
しれーとー!はアレだから頭首…
2.司令塔制ならば誰が
はいはい!私!
3.案提出時間
15分前
4.票の纏めは誰が
ボランチのお姉で良いですね〜
5.各種スタンスなど
後述!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時33分  2006/11/29(水)
竜宮さんがいらっしゃいませんか?
…そうだとしたらこれは辛い。
初日考察にも差し支えてしまいますねぇ。むむう。

とりあえず、古手さんの占いは葛西さんですか。
ふむ、これはどう見るべきでしょうか…
もう片方の占いがあった方が良い考察が出来ると思うのですが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時33分  2006/11/29(水)
アンケート答えますね!
1.頭首制or多数決制or司令塔制
司令塔制です

2.司令塔制ならば誰が
様子見ながらですが園崎が割れていないようなので園崎でしょうか?

3.案提出時間
15分くらい前を目指します

4.票の纏めは誰が
園崎で開いている方で!

5.各種スタンスなど
後で書きますね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________司
頭|____________園
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時33分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
頭首制でいいとおもうのです
2.司令塔制ならば誰が
葛西に任せるのですよ
3.案提出時間
これはおまかせなのです
4.票の纏めは誰が
喉の余裕のある人におねがいしますです
5.各種スタンスなど
後述するかもです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_葛___________
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時34分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
司令塔制で。
司令塔制ってなんですか(ふぉんぐしゃ

2.司令塔制ならば誰が
一応自薦しておきましょうか。

3.案提出時間
司令塔一任です。

4.票の纏めは誰が
司令塔一任です。

5.各種スタンスなど
後述です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____頭_頭_____
頭|_____葛_詩_____
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時34分  2006/11/29(水)
1.司令塔制だ!・・・というか、頭首制と何か違うのか?

2.司令塔は、魅音が適任だと思う!って、これじゃRPだな
ま、グダグダするのも嫌だし、後で発言を見て変えたくなったら変えるって事で

3.15分前くらいに出せるように司令塔は決めておきたいな

4.葛西さんでいいんじゃないのか?

5.これについては、後で言わせてもらうな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________司__
頭|__________魅__
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時35分  2006/11/29(水)
とりあえず、梨花→葛西の占い考察。

警備占いってことで手が遅いね。
梨花ちゃん鬼だとしたら警備鬼を庇うことは余程のことじゃない限りしないと思う。
だから占い遅らせっていうのまず挙げられるかな。
あとは、白警備を作ることによって初日襲撃するつもり?とかかな。
それか、大石さんが鬼で巫女抜かしするために葛西さんを警備していたという理由作りも考えられるね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時35分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
初日は司令塔制で
判断が難しいから気楽にね
2.司令塔制ならば誰が

魅音、詩音、葛西さんの中だね
今のところ葛西さんに任せたいかな
3.案提出時間
15分前
4.票の纏めは誰が
白の人で良いと思うよ
5.各種スタンスなど
後で書くね
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_司___
頭|_______詩_葛___
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時35分  2006/11/29(水)
>葛西
>因みに、昨夜は敵のゴールを守ってました。
裏切りものぉ!(笑)

梨花→葛西
ですか…園崎割れてないので頭首取りの線はなし、あるのは梨花−大石での警備誘導ですか?名前順なら普通に大石警備範囲レナになりますから、敢えて占うのも分かりませんけどね…
警備鬼が居るならレナ抜きで、DM鬼が居て占い操作がある程度できるのでしょうね。
強配置だったら占い遅らせで襲撃準備でしょうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時35分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
司令塔or頭首制

2.司令塔制ならば誰が
魅音ちゃん以外いなくないかな?自薦だよ

3.案提出時間
15分前くらいで

4.票の纏めは誰が
のどに余裕のある人かな?自薦してほしいねぇ

5.各種スタンスなど
あとのべってやつだね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭____頭頭____頭
頭|_葛____魅詩____園
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時35分  2006/11/29(水)
占いは発言で頼れそうに思えた人を占いたいと思っていますです。
多弁でいろいろな考え方のできる人を残していきたいと考えているのですよ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時36分  2006/11/29(水)
アンケート答えますね!
1.頭首制or多数決制or司令塔制
頭首制で行きましょう。

2.司令塔制ならば誰が
この占いですと葛西さんか園崎ですねぇ。
ちょっと今は保留にさせてください。

3.案提出時間
まぁ頭首にお任せで。

4.票の纏めは誰が
誰でもいいですよぅ?

5.各種スタンスなど
警備についてと言うことであるならば、ノーコメントです。
他に関しては能力者の意見を聞いてからでしょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭_______司
頭|____保_______園
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時36分  2006/11/29(水)
レナさん、沙都子さん早く来てくれるとうれしいです!!

代行スタンスです

代行は基本独断。 目的としては鬼を代行することを狙います。
ただ、撃って村が混乱しそうなところは打ちません。
外しても配置が絞れるようによく考えて撃ちます。
村の総意でも良く考えて撃ちます
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時37分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
頭首制でいいんじゃないかな。
2.司令塔制ならば誰が
初日の占い先である葛西がいいかな今の時点だと。レナちゃんの占いが出てないのが痛い。
3.案提出時間
15分前ぐらい。
4.票の纏めは誰が
園崎姉妹かな。
5.各種スタンスなど
後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭____頭頭___頭頭
頭|_葛____魅詩___葛園
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時37分  2006/11/29(水)
>富竹さん
>大石さんが鬼で巫女抜かしするために葛西さんを警備していたという理由作りも考えられるね。
うーん、そんな理由作るために初日占いを使うのは無駄遣いでしょうw
大石鬼なら普通にレナさんを抜いてもなんら問題は無い筈ですね。K警備で、人と誤解させる作戦ならともかく…巫女鬼が居る強配置ならそんな小細工をせずとも充分戦えると思いますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時37分  2006/11/29(水)
竜宮さんを待っていては時間がなくなるかもしれないので占い考察を。

【梨花→葛西】
パッと思いつくのは単純に鬼庇い、大石さん鬼Kでの警備誘導、占い遅らせですか。
鬼庇いの場合は、DMに鬼は少なそうですね。
大石さん鬼Kでの警備誘導狙いの場合は、DMに鬼が多い・・・でしょうかね?
占い遅らせは・・・副産物程度でしょうか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時38分  2006/11/29(水)
能力スタンス
【占い】
基本的にはCOOL占い希望だよ、独断はあんまりしてほしくはないけど
自分が村の総意にどうしても添えなかったら止むを得ないね、ただ占ったあとにはしっかりと
理由をお願いするよ ただ、レナも来てないし占いも遅いからなぁ・・・

【警備】
基本的に堅実警備でこのままレナがこなかったことを考えて行動もしたいね
こなかった場合は片方がやればいいんだけどここで、巫女抜けちゃうのが怖いよねぇ

【代行】
アグレッシブに封印に!とりあえずは知恵先生にまかせますけど
ペナルティだけは勘弁です
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時38分  2006/11/29(水)
5.各種スタンスなど
【巫女】
COOL優先・・・というよりも、今回は竜宮さん突然*の可能性もありますので、鬼を見つけるように占ってもらいたいですね。
>竜宮さん
早く来てくださいね。

【警備】
堅実にいきましょうか、少なくとも初日ぐらいは。
私は、堅実に守る予定です。
少なくとも抜かれるような真似はしません。


【代行】
COOL且つ美しく優雅に。
ですが、慎重にお願いします。

総じて上手くいけばどこに撃ってもらってもいいです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時38分  2006/11/29(水)
ほかのスタンスです

占い:できればCOOLDM確保に動いてほしいですね

警備:笊をしないようによく考えてください、とだけですね!
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時39分  2006/11/29(水)
さてスタンスは
【占い】
梨花ちゃん、君だけしか居ないから二日目から独断占いを希望するよ
巫女は狙われやすいから鬼かなぁと思えば占って欲しい
わかりやすく言うと
鬼っぽい>COOL>賽黙
の順位で
【警備】
梨花ちゃんの固定か知恵先生の範囲
もう片方は検死警備な感じで
情報出す人を重視の警備で
【代行】
任せるよ
って言いたいけど突然*対策で使いそうだね・・・
出来れば独断で任せたかったけどね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時39分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
そういう理由もあるかなと思っただけだから。
そのためのだけにってわけじゃなくて複合的な意味合いで理由作りも考えられるかなと思ったんだよね。
詩音ちゃんの言うとおり巫女鬼なら小細工をせずってのは同意かな。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時40分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
頭首制で
2.司令塔制ならば誰が
う〜ん・・・園崎のどちらかですかね。
3.案提出時間
15分前ぐらいには提出できるようがんばりますよ。
4.票の纏めは誰が
頭首ではない園崎にお願いしたいですね。
5.各種スタンスなど
後述しますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭___頭頭___頭頭
頭|_葛園___魅詩___葛園
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時40分  2006/11/29(水)
スタンスについての意見だな
【占い】
俺は、序盤は、一番心証のいい巫女に、一番心証のいい人を占って欲しいと思う人だな
独断に関しては、もちろん鬼発見重視で行ってほしい
俺としては、どうせ総意がグレー潰しの方向なんだから、独断をするならアグレッシブに鬼を探すしかないと思うんだよな
ま、村視点でいい情報が出せるように頑張ってほしい
巫女の心証も良くないと、せっかくいい情報があっても信じられなくなったら困るから、その辺も頑張ってほしいな

警備
笊するな
俺は、堅実な警備をして欲しい
その代わり、笊をしない限り、出来るだけ安全策ということで憂慮には押さないようにしようとは思う
ま、鉄火場とか、その人が怪しいとかなら別だがな

代行
これに関しては、知恵先生に任せるんだが、多少議論はしたいとこだな
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時41分  2006/11/29(水)
梨花さんの占いしか出ておりませんので
レナさんの占いの考慮ができませんが…

梨花→葛西
普通に考えれば葛西を鬼で庇ったか、単純に占いを遅らせるために
葛西を占った、というところでしょう。
園崎が割れていませんので園崎鬼も一応は考えられるかと。
DM鬼は一人いるかいないかだとは思いますね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時41分  2006/11/29(水)
占い考察
・梨花→葛西○
これは普通巫女鬼側なら占い遅れを狙いとしてるかな?もしかしたらラスト鬼候補として
残すのかもしれないけどあってもSG、CS程度には考えてるよ
明日以降の襲撃などから決定していきたいね
もし、梨花ちゃんが鬼側で占い遅らせが目的だとしたら能力者に鬼がいる可能性も
高いかもしれないねぇ

>レナ・沙都子
とりあえず、きてちょーだいよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時41分  2006/11/29(水)
そろそろいけるかしら?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時41分  2006/11/29(水)
【スタンス】
巫女の信用次第であてるDMを変えます。
鬼っぽい巫女には人っぽいDMを、人っぽい巫女には鬼っぽいDMを。しかし一番鬼っぽいDMは憂慮といたします。
村への貢献度は鬼・人判断の次ですね。
鬼っぽい>貢献度が低い>判断が付かない
の度合いで憂慮に推します。
代行は基本一任。警備も。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時41分  2006/11/29(水)
>古手さん
スタンス了解ですが、
頼れそうだと思った人を頭首案で占えないことになった場合
とかに関して、独断などを考えますか?
また、今回もし竜宮さんが突然*なさってしまいますと
巫女一人っきりという非常に危険な状況に
立たされてしまうわけですが、それでもそのスタンス
で占っていこうと思いますか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時41分  2006/11/29(水)
よろしくお願いします!
いえ、入ってくれて感謝します!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時42分  2006/11/29(水)
しゃべれるようね。

レナ→???
梨花→○葛西
魅音→○←詩音
レナちゃんと沙都子ちゃんがいないと・・・

状況は了解よ。突然の参入なのでちょっと片付けることもあるので今日は反応は少し悪くなるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時42分  2006/11/29(水)
スタンス
【占い】占いが遅いのでCOOL占いよりは鬼っぽい人を占ったほうがいいかな。レナちゃんが来たならCOOL占い優先でいいと思うよ。

【警備】何がなんでも巫女警備。笊は勘弁です。

【代行】お任せで。
    知恵先生のスタンスはアグレッシブ型っぽいから神代行を期待してるよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時42分  2006/11/29(水)
1.頭首制or多数決制or司令塔制
司令塔制ってなにかしら?
とりあえずは頭首制でいいわ。

2.司令塔制ならば誰が
頭首なら園崎からにしておくのが無難ね。

3.案提出時間
15分前には出さないと後がきついわよ。

4.票の纏めは誰が
頭首じゃない方の園崎にお願いするわ。

5.各種スタンスなど
レナちゃんのがどうかわからないけど、占いは早くもないので1,2日目は順当な場所を占って欲しいわね。

警備も占いが遅いことだし1日目は手堅く巫女を、2日目は状況に応じて警備、3日目以降もいるならGJ狙いね。

代行は、なかなか鬼に当てるのは難しいからあまり使わない方向で考えて欲しいわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時42分  2006/11/29(水)
>知恵先生
代行のスタンス了解です。
定型句ですが、憂慮される際の代行や憂慮代行
に関するご意見などもお聞かせ願えると嬉しいのですがねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時42分  2006/11/29(水)
鷹野さんよろしく!
今日の憂慮は沙都子ちゃんになりそうだねぇ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時42分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭__頭頭___頭頭
頭|_葛園園__魅詩___葛園

園崎ね
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時43分  2006/11/29(水)
レナが来てくれないと、占い考察もしにくいな・・・片方では、前提の情報が抜けて困るんだが
とりあえず、出遅れてもいるようだし、後回しにして、突っ込みの方をさせてもらうぜ

>知恵先生
憂慮先代行については、どう考えているのか聞かせて欲しいな
それと、村が混乱するというのは、どういうことをしたときだと思う?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時43分  2006/11/29(水)
>知恵先生
独断は多いに結構ですが、村視点知恵先生は心証を確保してもらいたい立場にいますので もう少し 自分憂慮の代行・突然*対策に代行などはどのように考えているか教えてもらえますか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時43分  2006/11/29(水)
占い考察については、他の方とかなり被ってしまうので省略しますね。


>ALL
竜宮さん突然*の可能性もありますが、憂慮と代行ではどちらを考えてますか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時43分  2006/11/29(水)
>ジロウさん
【憂慮】沙都子【代行】レナとかもありそうだけどね(苦笑
入江京介(検死) ( 6回目)   22時43分  2006/11/29(水)
スタンスを
【占い】
初日占いが遅く、もしかすると竜宮さんが来ないかもしれないので怪しいところ優先でお願いしたいです。
【警備】
堅実にお願いします。
【代行】
知恵さんにお任せします。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時44分  2006/11/29(水)
>大石さん
そうですね。
自分憂慮の時には基本的に封印しますよ
ただし自分視点での鉄火場確定、および鬼の配置がある程度見えているのでしたら
ぶっ放しますので。

憂慮先代行も場合によっては使いますよ。
この場合には検視が疑える場合にですが。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時44分  2006/11/29(水)
>富竹さん
鬼が占い操作をするなら、何か一番大きなメリットを目指してしてくると考えた方が良いでしょう。確かに理由にはなるかもしれませんが、最初からそれを目的にはしないでしょうねw

>知恵先生
状況代行より心証代行派ですか?
鬼に当てたいと言いますが、配置つぶしについてどう思う?
自分占いは貰いたいですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時44分  2006/11/29(水)
>葛西さん
>>憂慮代行
憂慮は沙都子、代行はレナって感じで良いと思うけど
つながりって言ってもよく分からないしね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時45分  2006/11/29(水)
>葛西さん
>竜宮さん突然*の可能性もありますが、憂慮と代行ではどちらを
>考えてますか?
代行かしらね?
土壇場で発言があった場合に、知恵先生1人でセットする代行の方が止めやすいですし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時45分  2006/11/29(水)
>葛西さん
うーん、占いがない以上無能力者として考えるならどちらに回してもいいと思う。
来る可能性を考えるなら憂慮や代行しないってのもありだと思うけど。そうすると突然*で判定がわからなくなるからなぁ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時45分  2006/11/29(水)
>葛西
あんま変わんないんですけどねー、
レナさんは憂慮したいかな。
それで鬼だったら両巫女鬼で無い限り、梨花ちゃまを守れば配置的に有利ですし。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時45分  2006/11/29(水)
>葛西さん
検死が二人いるから、憂慮はレナにしたいな
代行は沙都子で
知恵先生は保守的というより攻撃的な人みたいなので、そこまでは信用はしてないという感じですかね
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時46分  2006/11/29(水)
>知恵先生
鉄火場の警備人の可能性が高い場合も撃つ
ってお考えですね
了解しました
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時46分  2006/11/29(水)
>葛西さん
今のところ憂慮で考えていますねぇ。
代行の場合はまぁ、無いとは思うんですが襲撃が
知恵先生に来てしまったりすると判断がつきかねますし、
検死判定で出せば竜宮さんの人鬼情報が
一つは出ることになるでしょうから。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時47分  2006/11/29(水)
レナの情報が無いのも困るが、沙都子が着てくれないのも困るなぁ

>鷹野さん
いい遅れていたが、入ってくれてありがとうな

>監督
俺は、別に占い遅らせは副産物じゃないと思うがな
仮に、両警備人だとして、襲撃していくのなら、白飽和が遅くなるという意味だけでも意味は十分あるぜ?
確かに、DMに鬼が何人かいるようなら庇った方がいいのかもしれないが、そうでない、つまり検死とかの能力者にいるようなら、占い遅らせは十分に意味があると思うな
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時47分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
そうだねぇ。
とすると占い遅らせってのが一番ありえるのかな?
そうだとしたら、他の鬼は憂慮や占いが回りにくい位置にいるかもね。
レナちゃんの占いがないからちょっと考えるのむずかしいね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時47分  2006/11/29(水)
個人的には、占いをまったく出していない巫女とDMなんて同じようなものだと思うけど、やっぱり巫女のほうを検死で見た方がいいのかしらね?
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時48分  2006/11/29(水)
>レナ憂慮
あぁ、検死結果で人だったら梨花ちゃんは少し人っぽくなるね
けど二日目占いに鬼ステルス持って行かれたら危険だけどそういう味方が有るんだ
参考になったよ
入江京介(検死) ( 7回目)   22時48分  2006/11/29(水)
>葛西さん
代行ですね。
沙都子ちゃんは10分前を切ってから来ていただいても突然*は確定ですが、竜宮さんならギリギリに来ても知恵さんが代行:未定にすればいいですし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時48分  2006/11/29(水)
>詩音さん
私は状況と心証両方を見ますね。
優先は心証ですが、状況的に白いなら打ちません。
状況・心証が灰色以上だと思ったら撃ちに行きますよ

占いはもらえるなら欲しいですが、
竜宮さんが突然*疑いもありますし占いがまわりきらない可能性もあるので
代行の使用状況から判断して欲しいところではあります。
北条悟史(DM) (10回目)   22時49分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
どっちがいいかなんて正直分かりませんよ
神のみぞ知るって感じですね
用はその人の考え方だと思うよ
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時49分  2006/11/29(水)
>葛西さん
俺は、沙都子憂慮の、レナ代行でいいと思う
仮に、梨花ちゃんが鬼側だったとして、考察に役立ちそうなのはレナよりも沙都子の方のような気がするんだよな
それに、いざというときに踏みとどまれるというのもでかい

まあ、沙都子がきてくれるなら、こんな心配もしなくてすむんだがな
北条悟史(DM) (11回目)   22時49分  2006/11/29(水)
>ALL
えっと、アンケはどうだったっけ・・・
時間的にそろそろ決めてかないと厳しいと思うよ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時49分  2006/11/29(水)
>知恵さん
スタンス各種了解です。
個人的に攻撃的思考の独断代行は保護したいと考えてますよ。

>ALL
回答ありがとうございます。

私は、どちらでもいいと思ってます(質問振っておいてすみません)。
沙都子さんは沙都子さんで不在ですし、現在の状況では竜宮さんも沙都子さんも変わりませんからね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時50分  2006/11/29(水)
まぁ、一応私の目からも占い考察をしておきましょうか。
私の視点から見ますと私鬼Kでの竜宮さん抜き
っていうのはあり得ませんからねぇ。
メリットとして挙げられる点としては葛西さんの
頭首取り、あるいは占い遅らせる、位しかないですねぇ。

竜宮さんの占い結果があればもう少し
詳しく書けるんですが、今はすいませんがこの程度ですかねぇ。
すいません。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時50分  2006/11/29(水)
とりあえず、頭首決めちゃわない?
書いてない人はちゃんと出さないと時間ないよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時50分  2006/11/29(水)
>監督
監督的には鷹野さんと判定が割れるのは怖いのかな?
まぁ沙都子でもありえるけど、ちょっと気にかかったので

警備の割当ては難しいねぇこれは
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時50分  2006/11/29(水)
占い考察だけど、梨花ちゃんの分しかないのよね。

共感が割れていないから葛西さんでの頭首取りはまずないし、占いを遅らせるためか警備誘導なんだけど・・・このままレナちゃんがこなければ警備誘導かどうかなんてわからないし・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   22時51分  2006/11/29(水)
>前原さん
なるほど。
白飽和遅らせという意味合いを考えれば有効な手ですね。
今回は2日目から片巫女の可能性が高いですから、DMを全員占うだけでも4日掛かりますしね。
北条悟史(DM) (12回目)   22時51分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭__頭頭_頭_頭頭
頭|_葛園園__魅詩_葛_葛園

多分これが最新だよ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時51分  2006/11/29(水)
>富竹さん
>知恵先生のスタンスはアグレッシブ型っぽいから神代行を期待してるよ。
そこまでアグレッシブでもないですがw
代行のスタンスと撃ち方は別物ですよぶっちゃけ。


沙都子来て欲しいですよ…しゅん…

>悟史君
>>レナ憂慮
>あぁ、検死結果で人だったら梨花ちゃんは少し人っぽくなるね
そう…ですか?
まぁ、レナさんのまだ見ぬ占い先によるんですが(涙)
レナさん人で梨花鬼で葛西占うかと言うと微妙ですけれど。

>富竹さん
悪配置でもこれは占いが回り難いですね…
警備が二人いますが、一人の鬼人は分かりませんし。

>知恵先生
あー、そういう基準ですか…
難しいですが頑張って下さい。
今日は代行使うかもしれませんが、ステルスされてもSGで残されても痛いなぁ(苦笑
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時51分  2006/11/29(水)
>葛西さん
そういえば回答してませんでしたね
個人的にはDMの村視点での情報優先して欲しいので
沙都子さん憂慮ですかね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時51分  2006/11/29(水)
沙都子ちゃんが来てくれて【憂慮】レナだけなら最高なんだけどなぁ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時51分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭__頭頭_頭_頭頭
頭|_葛園園__魅詩_葛_葛詩
詩音さんの方が心証が良いので
詩音さんにしますね
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時52分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭_頭頭_頭_頭頭
頭|_葛園園詩_魅詩_葛_葛園

詩音さんを押しておきます。
候補三人の中では一番周りが見えているように
感じましたので。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時52分  2006/11/29(水)
>大石さん
ま、確かに大石さんからはそういう考察になるわな
ただ、共感が割れてないから葛西さんの頭首取りというのは少ない気がするな
ちなみに、俺が園崎をおしているのは、鬼側ならどういう案を出すのか見てみたいというのもあるからだな
梨花ちゃんが占い遅らせというのなら、そこまでDMに鬼はいなさそうな気がするから大丈夫ではないかと
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時52分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園園保葛魅詩_葛魅葛園

葛西 4
魅音 2
詩音 1
園崎 3
保留 1
今のところこんな感じですね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時52分  2006/11/29(水)
>魅音さん
いえ、判定割れは怖いとは思ってませんよ。
判定割れが起これば、私視点では鷹野さん鬼側は確定しますからね。
北条悟史(DM) (13回目)   22時53分  2006/11/29(水)
>詩音
>>梨花が人っぽくなる事について
梨花ちゃん鬼側なら警備占いはちょっと・・・って思うからね
その場合何処に鬼を隠すかってなるから
その場合DMとか共感とかに鬼が固まってるって事になるからね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時53分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭__頭頭_頭_頭頭
頭|_葛園詩__魅詩_葛_葛詩

園崎の選択で、発言数の多い魅音ちゃんにしようかと思ったけど、票を取りまとめるという意味で詩音ちゃんにするわ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時53分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭__頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園園__魅詩_葛詩葛詩

どうして、俺の案が入ってないんだ!!!(涙
といいつつも、詩音のほうが頑張ってたように見えたから、詩音に変えるぜ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時53分  2006/11/29(水)
園崎の方が票多いみたいだから
詩音ちゃんに変えておくかな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園園保葛魅詩_葛魅詩園
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時54分  2006/11/29(水)
沙都子さんが間に合うと良いですね…
勝負は最後の10分ですか…
北条悟史(DM) (14回目)   22時54分  2006/11/29(水)
僕も詩音の方が心証良いから詩音司令塔制してほしいかな
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園詩詩葛魅詩_詩魅葛詩
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時55分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園詩詩葛魅詩_葛詩詩詩

知恵先生、大石さん、私、圭一君、ジロウさんの変更を反映させたわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時55分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園詩保葛魅詩_葛詩詩詩

過半数超えたかな。
詩音ちゃんよろしく。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時55分  2006/11/29(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭
頭|_葛園詩詩葛魅詩_葛詩詩詩


修正修正。

葛西 3
魅音 1
詩音 6
北条悟史(DM) (15回目)   22時55分  2006/11/29(水)
>ALL
なんか詩音決定の流れみたいだね
>詩音
司令塔制で案の時間、纏めの指名お願いするよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時55分  2006/11/29(水)
詩音がルティアンさんっぽい・・・・
鷹野三四(検死) (10回目)   22時55分  2006/11/29(水)
悟史君ので詩音ちゃんが7票だから過半数ね。
今晩の頭首はお願いするわ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時56分  2006/11/29(水)
>悟史
そうか?
別に、レナ人、梨花鬼でも警備占いはやりうると思うぜ?
例えば、梨花鬼(Kでなく)と検死、知恵先生とか、園崎両鬼とかもあると思う
要するに、占いが大抵は後回しにされそうなところに鬼がいる場合、ラインを作らないためにも警備占いはするんじゃないのか?
園崎詩音(共感) (10回目)   22時56分  2006/11/29(水)
わーい、司令塔しちゃいますよー?
わくわく。
私が司令塔で宜しいのなら、個人案は12分前に投下して下さい。
突然*あり、なしと【2種類】作ってくださいね。
頭首案は8分頃に投下します。
纏めはお姉にお願いします〜。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時57分  2006/11/29(水)
ちょっときついかしらね。
これでレナちゃんが来なければ、
沙都子ちゃんの梨花ちゃん特攻+警備へ代行で警備全滅もありかもね。
明日梨花ちゃんを抜けば占いはでなくなるしね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時57分  2006/11/29(水)
表が必要ですよね?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時57分  2006/11/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

一応投下。

理由付きで案を出したいものです。

>詩音さん
時間・方法了解です。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時57分  2006/11/29(水)
>前原さん
そうですねぇ、私の視点から見ても葛西さん鬼で
庇う可能性は低いですし、私鬼側で竜宮さん抜いて
占い独占、という可能性が無くなる以上
古手さんも人っぽくはあるんです。
竜宮さんの占い場所にも寄るんですが、まぁステルス
鬼を占う準備がされていないと言うことで。えぇ。

それでも古手さん鬼だと考えるなら、
占いが回ってこなさそうな位置に鬼が居るとかですね。
警備を抜くと、園崎、知恵、とこの辺ですかねぇ。


あと、頭首取りって言うのはないでもない可能性だと
私は思っていますよぅ。初日警備頭首ってのは
たまに見かけますしね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時57分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
なしってことは二人とも来た場合を考えてっことだよね?
今いる中から憂慮を選ぶってことじゃなくて。
入江京介(検死) (10回目)   22時57分  2006/11/29(水)
>詩音さん
時間・案2種作成了解しました。
頭首よろしくお願いしますね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時58分  2006/11/29(水)
>詩音
了解
今から案作るよ
園崎魅音(共感) (11回目)   22時58分  2006/11/29(水)
>詩音
まとめ了解だよぉ〜

レナこないねぇ・・・ちょっと困るんだけど(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   22時58分  2006/11/29(水)
>富竹さん
そうですね。
多分突然*候補が二人とも来たら沙都子憂慮の流れになりそうですが。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時58分  2006/11/29(水)
そうだね。
それで運よく明日僕に占いが当たってくれれば最高かな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時58分  2006/11/29(水)
私が鬼なの思いっきりばれてしまいますね(汗
せっかくステルスできそうなので
このままステルスしたいですねぇ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時59分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
了解。
そうだね、二人とも来たらやっぱり沙都子ちゃん憂慮の流れになっちゃうよねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時59分  2006/11/29(水)
じゃあ、知恵先生は総意どおりに代行撃ってステルスですね。
前原圭一(DM) (12回目)   23時0分  2006/11/29(水)
>監督
ま、DMはグレー憂慮もあるから、4日かけて占うことはさすがに無いと思うがな(苦笑

>大石さん
俺も、そういう感じに考えているな
あと、梨花ちゃん自身が鬼側なら鬼じゃないかとも思う

初日警備頭首か・・・確かに、序盤そういう案も出てたもんな
その意見には納得したぜ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/11/29(水)
わ、わ、わぁ!!
こ、コレはひどいですわ!

DMの鬼で空いているなんてちょっと驚きですわ〜♪

まぁ、楽しませいただきますわね!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時1分  2006/11/29(水)
って沙都子ちゃんきたね。
前原圭一(DM) (13回目)   23時1分  2006/11/29(水)
あっ、沙都子が入ってくれた!(気づくの遅い?)
もっと早ければ・・・4分前まで待つわけにはいかないしな・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   23時2分  2006/11/29(水)
沙都子さん来た〜
マスクもぎりぎりですね!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|富竹|悟史|梨花|竜宮|☆

竜宮さんが来れば大石さんは遊撃
レナさんが来たのでしたら憂慮は沙都子さんで
大石蔵人(警備) (10回目)   23時2分  2006/11/29(水)
沙都子さんいらしてくださってありがとうございます。
では案を。

竜宮さん来ないとき
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|竜|__|富圭|検死|梨花|無

竜宮さんが来たとき
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

すいません、理由はまた後で。
北条悟史(DM) (17回目)   23時2分  2006/11/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|__|圭悟|検死|梨花|沙
↑有りの場合
代行、憂慮は対策
梨花占いはDMで圭一が気になったかな・・・
僕を含めたのは自分を信用して欲しく占いが欲しいから
警備は検死と巫女固定を取ったよ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|悟富|圭一|竜入|梨鷹|任
理由は後で
入江京介(検死) (11回目)   23時2分  2006/11/29(水)
沙都子ちゃんが来てくれましたね。
ありがとうございます。

>前原さん
まぁそうですね(苦笑
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時2分  2006/11/29(水)
突然*あり


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|悟史|圭一|知鷹|梨入|沙

憂慮・代行】順番は勘です。どちらかが来たら臨機応変に。
占い】DMの心証は、圭一≧悟史>富竹だったので。怪しいと思う人はいませんね。
警備】代行を撃たなくていい場合は、知鷹→竜鷹で。当たり前ですが、巫女重視で。

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任

理由は大体上と一緒です。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時2分  2006/11/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|竜|__|独断|葛西|梨花|封
鷹野三四(検死) (11回目)   23時3分  2006/11/29(水)
突然死のある場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|__|富竹|梨花|梨花|竜

【憂慮】
2人突然死なら、ストップしやすい代行の方を巫女であるレナちゃんに。

【占い】
発言数が多かったジロウさんを梨花ちゃんに、圭一君をレナちゃんね。

【警備】
警備鬼対策であえて2人とも梨花ちゃん警備よ。

【代行】
レナちゃんね。日没後にレナちゃんの発言を確認して、発言があったら止めてね。
前原圭一(DM) (14回目)   23時3分  2006/11/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|遺書|圭一|遊撃|梨花|任

レナが来なかった場合は、レナに代行だ

理由後述な
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時3分  2006/11/29(水)
沙都子が間に合ったようなのでレナのみにしたのですよ
園崎魅音(共感) (12回目)   23時3分  2006/11/29(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|富竹|圭一|知検|梨花|封

↑レナが来た場合
↓来なかった場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|竜|__|圭一|竜宮|梨花|沙

とりえあずは案だけを
鷹野三四(検死) (12回目)   23時4分  2006/11/29(水)
突然死なし、もしくは沙都子ちゃんだけが突然死の場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
沙都子ちゃんが突然死なら当然だし、入ってくれても沙都子ちゃんになっちゃうわね。最初からいる人をあまり憂慮したくないし。

【占い】
発言数が多かったジロウさんを梨花ちゃんに、圭一君をレナちゃんね。

【警備】
巫女固定で、占いどおりに。

【代行】
打つ必要はないわよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時4分  2006/11/29(水)
レナちゃん来たとき

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

来ないとき

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|竜|__|DM|検知|梨花|封

こうかな。
入江京介(検死) (12回目)   23時4分  2006/11/29(水)
突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|竜|__|圭一|古知|検死|任

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任

理由後述しますね
葛西辰由(警備) (10回目)   23時4分  2006/11/29(水)
沙都子さんがいらしたようですね。
これで沙都子さんは大丈夫だと思います(よね?)
なので美修正。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|圭一|知鷹|梨入|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任
鷹野三四(検死) (13回目)   23時5分  2006/11/29(水)
沙都子ちゃんが来てくれたみたいね。

>沙都子ちゃん
ありがとうね。

ところで気をつけて欲しいんだけど、【日没までに集会所で1回も発言しないと突然死になるわ】

時間ぎりぎりみたいなので、そこには注意してね。
とりあえず一言発言してもらえればいいから。
北条悟史(DM) (18回目)   23時5分  2006/11/29(水)
二つ目の案(突然死無しVer)
憂慮
SBががんばってるからね・・・こっから覆せないよ
それに僕襲撃なればそれはそれで人に情報わたると思うから
占い
占いが欲しい・・
との事で一応入れてみたよ
梨花ちゃんに占い当たりたかったけど圭一が気になるからね
判定で見てみたかったかな
警備
普通の縦警備
けど大石さんは心証は若干下(占いのため)
ごめんね?
けど僅差だから気にしなくて良いよ
代行
お任せします
知恵留美子(代行) (12回目)   23時5分  2006/11/29(水)
理由ですね
憂慮
突然*が起こった場合には言うまでも無いですね。
突然*が起こらなかった場合には判断できないので
沙都子さんを申し訳ないですが憂慮を考えています。

警備
梨花さんを重視してます。
あえて逆配置にして見ました。
大石さんも心証は良い方だったのですが逆誘導警戒です

代行
今日は秘密☆
大石蔵人(警備) (11回目)   23時6分  2006/11/29(水)
>憂慮
まぁ、突然*対策です。
来た場合は…沙都子さん、いらして下さっているにも
関わらず申し訳ありませんといった感じですが。

>占い
前原さんの印象が良かったので前原さんへ占いを。
悟史さんを占い範囲に入れないのはペアを考えてですね。

>警備
占いがありますので、葛西さんを古手さんに。
私?私は…んっふっふ、検死を警備させていただきますよぅ☆(謎

>代行
来る来ないに関わらず無しが良いかと思います。
こう言っちゃアレですが、沙都子さんの判定は
重要ではないと判断します。
竜宮さんが居ない状況になるならいずれ使いたくなる
時が来ると思われますので。
前原圭一(DM) (15回目)   23時6分  2006/11/29(水)
って、よく考えてみれば、沙都子間に合うんだから、両*する必要なかったな
レナが来なかった場合はレナの単独憂慮で


憂慮
すまん、沙都子
さすがに、一言も喋ってないのに、今まで頑張ってた悟史や富竹さんを憂慮してまで助けるのは心苦しいんだ
入ってくれたのは嬉しいんだけど・・・本当にすまん

占い
俺を占って欲しいかな
ちなみに、悟史>富竹でDMの心証は見てる

警備
大石さんには、GJを期待しようかな
レナが着てくれた場合は、レナを守って欲しい
葛西さんは、笊するなよ?

代行
封印に近い任意だ
北条悟史(DM) (19回目)   23時6分  2006/11/29(水)
っと沙都子来てたんだね
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|__|圭悟|検死|梨花|任
代行もったいないから外すよ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時6分  2006/11/29(水)
【憂慮】
これはしょうがないよね。

【占い】
沙都子ちゃん憂慮ならSBペア占いして欲しいかな。
レナちゃん来ないならDMからランダムがいいかなぁ。
誰か固定っていうのも難しいし。
僕占いでも問題はないよ。

【警備】
これは白警備の葛西さんが梨花ちゃん警備かな。
葛西さんはK以下で大石さんは鬼K両方可能性あるしね。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時6分  2006/11/29(水)
レナちゃんだけ突然死ならこれね。(もう遅いみたいだけど)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|富竹|梨花|梨花|封
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時7分  2006/11/29(水)
沙都子さんよろしくお願いします☆

表のマスクはずれるまで時間がかかりますけど
よろしくお願いしますね!

レナさん来なかったときには警備襲撃でよいと思いますけどどうでしょう?
園崎魅音(共感) (13回目)   23時7分  2006/11/29(水)
レナ突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|富竹|悟史|梨花|竜宮|☆
大石|竜|__|富圭|検死|梨花|無
悟史|竜|__|圭悟|検死|梨花|沙
葛西|竜|悟史|圭一|知鷹|梨入|沙
梨花|竜|__|独断|葛西|梨花|封
魅音|竜|__|圭一|竜宮|梨花|沙
富竹|竜|__|DM|検知|梨花|封
入江|竜|__|圭一|古知|検死|任
葛西|竜|__|圭一|知鷹|梨入|任
鷹野|竜|__|富竹|梨花|梨花|封
葛西辰由(警備) (11回目)   23時7分  2006/11/29(水)
>前原さん
>笊するなよ?
大丈夫です。
ボウリングで9連続ガーターを出す私ですよ?
抜けるわけ無いじゃないですか。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時7分  2006/11/29(水)
そういえば沙都子ちゃんが来たのなら、北条側でもペアのできる可能性はあるわね。

だったら占いはSBじゃなくて悟史君もありね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時8分  2006/11/29(水)
鷹野の案の両警備ボクにするのは明日の朝に警備二人いなかったりしたら占いがほとんどでないことになるのですよ
北条悟史(DM) (20回目)   23時8分  2006/11/29(水)
>魅音
僕は沙都子代行外しておくね
みんな外すと思うから外すよ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|富竹|悟史|梨花|竜宮|☆
大石|竜|__|富圭|検死|梨花|無
悟史|竜|__|圭悟|検死|梨花|任
葛西|竜|悟史|圭一|知鷹|梨入|_
梨花|竜|__|独断|葛西|梨花|封
魅音|竜|__|圭一|竜宮|梨花|_
富竹|竜|__|DM|検知|梨花|封
入江|竜|__|圭一|古知|検死|任
葛西|竜|__|圭一|知鷹|梨入|任
鷹野|竜|__|富竹|梨花|梨花|封
知恵留美子(代行) (13回目)   23時8分  2006/11/29(水)
占いを忘れていましたね。
占いに宛がった理由は心証順ですね。
悟史>富竹>圭一でみてます
ペアが外れるのは少々心苦しかったですがCOOLそうなところ優先で。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時9分  2006/11/29(水)
>知恵先生
そうですわね。
確実にBJを減らすためにはそれが良いと思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時9分  2006/11/29(水)
場合によっては鬼バレ覚悟で警備両*もありかもしれませんね。

>沙都子ちゃん
表で1回は発言しないと突然死なので、1回は発言してね。
前原圭一(DM) (16回目)   23時9分  2006/11/29(水)
わお、何だか心証良いって言ってくれる人多いな
全く、俺の魅力にも参っちゃうぜ(何

冗談は置いておいて、割と俺占い固まったな
あと、意外に警備ばらけたなとか

頭首はどういう判断をするのかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   23時9分  2006/11/29(水)
レナさん来ない場合
来無|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|竜|__|富竹|検葛|梨花|任

レナさん来た場合
来た|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

とりあえずこれで考えています。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時9分  2006/11/29(水)
レナ突然*なし
大石|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|遺書|圭一|遊撃|梨花|任
悟史|沙|悟富|圭一|竜入|梨鷹|任
葛西|富|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任
鷹野|沙|__|富竹|梨花|梨花|竜
圭一|沙|遺書|圭一|遊撃|梨花|任
魅音|沙|富竹|圭一|知検|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
入江|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
北条悟史(DM) (21回目)   23時9分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
>>そういえば沙都子ちゃんが来たのなら、北条側でもペアのできる可能性はあるわね。

僕はうれしいけど村的に良くないかな・・・
SB話してるのに・・・
沙都子は一言も話してないのに占いもらえるって・・・
それが園崎家のやり方なんだろ!(使い方違う。まちがえてる
葛西辰由(警備) (12回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
その案だと、明日の警備がいなくなる気がしますよ・・・。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>梨花ちゃん
そうなるねぇ。
でも、わざわざ守りが堅そうなところに突っ込んでGJされにいくとは思えないなぁ。
鬼一人と警備二人道ずれって考えると突っ込んでくる可能性もあるのかなぁ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
警備両*まずは必要ないと思いますよ。
この調子で行けば判定は遅れそうですし。

ストレートは厳しいかもしれませんが
北条悟史(DM) (22回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>詩音
お疲れ
理由待つよ
園崎魅音(共感) (15回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>詩音
詩音は、グレーを占う性質なの?レナが来た場合に富竹さん憂慮って・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
承知しておりますわ♪
でも、まだマスクが外れないんでしてよ〜〜(泣
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時10分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
えぇ、レナちゃん来たら僕憂慮なのかい?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時11分  2006/11/29(水)
キタコレ
2日目KOOL占い最高w
鷹野三四(検死) (16回目)   23時11分  2006/11/29(水)
>梨花ちゃん
>鷹野の案の両警備ボクにするのは明日の朝に警備二人いなかったり
>したら占いがほとんどでないことになるのですよ
そこが微妙なんだけど、葛西Kとかも考えると両警備を梨花ちゃんにするのが安全な気がするのよね。(レナちゃんが来ない場合ね)
来た場合には、各警備が巫女を1人みればいいと思うけど。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時11分  2006/11/29(水)
>詩音さん
頭首案は了解しましたが
理由が気になりますね
お願いします
大石蔵人(警備) (12回目)   23時11分  2006/11/29(水)
>詩音さん
竜宮さん来た場合富竹さん憂慮、ですか?
理由をお待ちしますねぇ。
前原圭一(DM) (17回目)   23時11分  2006/11/29(水)
>詩音
つまり、詩音のスタンスから考えるに、富竹さんを一番鬼っぽいとおもったってことだな?
あと、梨花ちゃんを人っぽいと
決め手になるようなことがあったら、教えて欲しいな
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時11分  2006/11/29(水)
マスクが外れましたわ♪
時間が無いので案だけでも

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|北条|検死|梨花|任

理由は時間があれば書きますわ♪
北条悟史(DM) (23回目)   23時11分  2006/11/29(水)
>魅音
グレーでも情報出れば良いと思うから僕はこの案良いと思うよ
知恵留美子(代行) (15回目)   23時12分  2006/11/29(水)
沙都子さんの発言がありましたね
間に合ってよかったです。
よろしくお願いしますね
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時12分  2006/11/29(水)
沙都子は・・・ぺんちゃん・・・っぽい?
園崎詩音(共感) (13回目)   23時12分  2006/11/29(水)
梨花ちゃまが寡黙なので如何せん人鬼判断がつきませんが…
案からにじみ出てると思いますが、
人鬼判断で行くとグレースケールは
黒 富竹>圭一>悟史
ですね。レナさんの判断がもっと付かないのでわりと人っぽいと思った悟史君を、梨花さんにはCOOLそうな圭一さんを。
富竹さんと梨花さんの繋がりが難しいのですが、富竹さんはやや発言稼ぎなステルスな印象が見受けられましたね。もしレナさんが来なかった場合…と考えると、あまりつながりは無いのではないかと考えました。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時12分  2006/11/29(水)
>詩音さん
とりあえず了解です。
しっかり警備させていただきますね。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時12分  2006/11/29(水)
沙都子ちゃんが間に合ったわね。とりあえずよかったわ。
入江京介(検死) (13回目)   23時13分  2006/11/29(水)
【憂慮】
突然*ありの場合は当然ですね。
突然*なしの場合は共感割れもありませんし、沙都子ちゃんが頼りになるかの判断がつかないので・・・入って頂いたのに申し訳ありません。
【占い】
初日は一番COOLそうだと思った前原さん占いを希望です。
怪しい人占い希望と言ってもまだ判断出来ませんでしたので。
突然*なしの場合の富竹さん占いは、ペア占いです。
【警備】
突然*ありの場合は・・・間違えてルー!
大石さん検死警備の葛西さん古手さん知恵さん範囲警備ですorz
もし葛西さんKでも自分に人判定を出している巫女を襲撃しないと思うので。
突然*なしの場合は、葛西さんが古手さん私範囲警備の大石さんが竜宮さん鷹野さん範囲警備で。
私が葛西さん範囲なのは、なんとなくで(ふぉんぐしゃ!
【代行】
任せますね。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時13分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
2つの案から日没を確認してからセットでいいのよね?
園崎魅音(共感) (16回目)   23時13分  2006/11/29(水)
【憂慮】
来なかった場合はやっぱレナ憂慮の沙都子代行
来た場合は沙都子憂慮で落ち着いちゃうかな
沙都子がきたから、レナを憂慮
正直知恵先生の扱いが難しいから、あんまりアグレッシブすぎてほしくない
っていうのが本音

【占い】
悟史くん、富竹さんともになんとなく発言稼ぎが目立った気がするので
発言数とか考慮しないでCOOLな圭ちゃん占いで
圭ちゃんが鬼だと怖いし、人なら心強いってやつだね

【警備】
占いをもらってる葛西さんは梨花ちゃん
大石さんは検死寄りの知恵先生警備でお願いするよ

【代行】
沙都子がきたし、封印だね
前原圭一(DM) (18回目)   23時13分  2006/11/29(水)
>葛西さん
怖いこといってくれるなよ(汗
本当に頼むぜ?

>悟史
いや、沙都子じゃなくて悟史に占いをするって話だろ?
まあ、悟史に占いが回ったらSBには回りにくくなるのかもしれないが(汗
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時13分  2006/11/29(水)
>詩音ちゃん
理由了解だよ。

あと1分だしレナちゃん憂慮でいいんだよね。
北条悟史(DM) (24回目)   23時14分  2006/11/29(水)
>詩音
>>黒 富竹>圭一>悟史
喉稼ぎに見られて黒いと思ってたのに信用有ったんだね

理由了解
セット完了だよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時14分  2006/11/29(水)
ジロウさん疑われているわねw
Kなのでいいけど。
前原圭一(DM) (19回目)   23時14分  2006/11/29(水)
>沙都子
喋ったな!
よしっ!合格(何
明日は、俺が憂慮されないくらいに頑張ってくれよな(何
園崎詩音(共感) (14回目)   23時14分  2006/11/29(水)
梨花さんは発言はかなり不明。占いも独断なので、アグレッシブな人なのか考えを読まれたくない鬼なのか…
しかし富竹さんと梨花さんを同じ陣営と考えた時、葛西を占うかと考えると微妙ですね。そういう理由で梨花→富竹です。
警備は、葛西は巫女以外守らないで下さい。
大石さんはまあ実質遊撃で。一応葛西も人の確率高いので範囲に含めましたよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時14分  2006/11/29(水)
代行は任意です。
撃つべきところもありませんが。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時14分  2006/11/29(水)
一応、竜宮さんの発言がありましたら富竹さんに変更ですが、その線は薄そうです・・・。

突然*イクナイ!!


とりあえず、警備・茜さん・・・っと。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時14分  2006/11/29(水)
疑われてますがこれくらいは良いかとw

鷹野さんの方が個人的には危ない気がしますね(汗
前原圭一(DM) (20回目)   23時14分  2006/11/29(水)
>詩音
頭首案、理由も了解だ
頭首お疲れ様
入江京介(検死) (14回目)   23時14分  2006/11/29(水)
理由言ってたら頭首案出てたorz

>詩音さん
突然*なしの時は富竹さん憂慮ですか・・・
理由待ちですね。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時14分  2006/11/29(水)
>詩音
ふむむ、別に梨花ちゃんが人とみたわけじゃないんだよね?
とにかく富竹さんを怪しくみてることだけわかったよ〜
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時15分  2006/11/29(水)
とりあえず、葛西さん襲撃しますか。
鷹野さんの判定はもちろん人で。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時15分  2006/11/29(水)
突然*イクナイ!
頭首案どうかなー、ドキドキ…
発言読み返さなきゃ…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時16分  2006/11/29(水)
今日は
襲撃:葛西
犯人:沙都子

こんな感じでよろしいんですの?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時16分  2006/11/29(水)
>知恵先生
>鷹野さんの方が個人的には危ない気がしますね(汗
あらあらミスしちゃったかしら。葛西さんに占いが当たっているのは少し忘れて案を作っちゃったけど。

レナちゃんが来ないなら襲撃は大石さんでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時16分  2006/11/29(水)
さて、レナさん憂慮で決定ですね。
この配置でも十分過ぎるほど戦える状態になりました、と…。

さて、今日の襲撃は警備のどちらにしましょうか
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時16分  2006/11/29(水)
久々の短期疲れたぁ・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時16分  2006/11/29(水)
ああ・・・固定警備=GJ狙え、でいいんですよね?(ふぉんぐしゃ

一応候補としては、梨花・入江・鷹野・大石・知恵かな?
流石に園崎警備は無理だって。

まさか、いきなり古手さんには突っ込んでこないでしょうね・・・。
よし、大石さんで。
一番襲撃されそうですし。
あ、一番は私ですかね?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時17分  2006/11/29(水)
レナちゃんの憂慮で確定ね。

こんな感じかしら?
【憂慮】レナ
【襲撃】大石
【犯人】沙都子?

葛西さん襲撃は大石さんにGJされる危険もあるわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時18分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
あ、そうだったorz
ごめん大石さんだね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時18分  2006/11/29(水)
>鷹野さん
ナルホド、GJの可能性がありましたわね。
では、犯人は私が買って出ましてよ?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時19分  2006/11/29(水)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★沙都子

一応葛西さんが大石さん守ってる可能性もあるけど、どうなんだろ・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時19分  2006/11/29(水)
憂慮:■レナ
代行:▲【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★鷹野

私はこんな感じで良いかと
鷹野さんに疑いの目がちょっと向いたので
沙都子さんが鬼隠しに会うよりも自然かと思います
沙都子さんの方がやっぱりよろしいでしょうかね?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時20分  2006/11/29(水)
まぁ、でもここで巫女警備はずすとは思えないから大石さん襲撃で安定かな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時20分  2006/11/29(水)
>富竹さん
巫女警備固定を外すよりは検死警備とされている大石さんの方が外している可能性は高いと感じますわ。

憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★沙都子

ペタっと
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時20分  2006/11/29(水)
展開は

■1日目
梨花→○葛西
魅音→○←詩音

【憂慮】レナ【襲撃】大石

■2日目
梨花→○葛西、○富竹
魅音→○←詩音
入江→○レナ
鷹野→○レナ

【憂慮】DM【占い】DM【襲撃】葛西>共感

■2日目
梨花→○葛西、○富竹、○DM(沙都子なら●)
魅音→○←詩音
入江→○レナ、○DM(沙都子なら●)
鷹野→○レナ、○DM(沙都子なら●)

こうかしらね?
知恵留美子(代行) (10回目)   23時20分  2006/11/29(水)
犯人が沙都子さんになるか鷹野さんになるかは
任せますよ〜
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時20分  2006/11/29(水)
レナが喋ってくれないときから、嫌な予感はしてたんだが・・・最近、能力者の突然*多すぎるな(汗

 ̄\|一日目|二日目|三日目|四日目|五日目|六日目
──┼─――┼──―┼──―┼──―┼──―┼─――
竜宮|___|___|___|___|___|___
梨花|葛西○|___|___|___|___|___
入江|///|___|___|___|___|___
鷹野|///|___|___|___|___|___
魅音|詩音○|///|///|///|///|///
詩音|魅音○|///|///|///|///|///
襲撃|___|___|___|___|___|___

それにしても、発言数ビリじゃないか(汗
スキル多弁、落ちたなぁ・・・
多分、知恵先生からの心証低かったのは、質問しっぱなしでフォロー無かったから?
まぁ、俺への反応が無かったんだから、お相子だと主張したいが・・・正直、余裕が無かった(ぁ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時21分  2006/11/29(水)
>知恵先生
知恵先生ラス鬼でいくなら鷹野さん犯人でもいいけど
鷹野三四(検死) (10回目)   23時21分  2006/11/29(水)
あぁ、犯人は私でいいわ。
GJされた場合に検死の方が強配置っぽく見せられるしね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時22分  2006/11/29(水)
犯人鷹野さんで了解ですわ!

憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★鷹野
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時22分  2006/11/29(水)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★鷹野

了解。
明日も頑張ろう。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時22分  2006/11/29(水)
それじゃぁこれで

憂慮:■レナ
襲撃:▼大石
犯人:★鷹野

さてと、私の計画に邪魔な大石さんを消してくるわね
知恵留美子(代行) (11回目)   23時23分  2006/11/29(水)
よし、それじゃ明日はよろしくお願いします

一人になったときから最終鬼覚悟してます!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時23分  2006/11/29(水)
何となく、葛西さんは人でも梨花ちゃんから警備を外すような気がしたのは俺だけか?(汗

これで、梨花襲撃通ってたら嫌だなぁ・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時23分  2006/11/29(水)
この状況であり得る襲撃なんて、
私か検死か園崎か。ですよ。
知恵先生もないでもないですが…
葛西さんなんて怖くて襲撃できないはず。

まぁ、私襲撃が一番濃厚かなぁ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時23分  2006/11/29(水)
喋るの遅っ!
ここまでとは気がついていませんでしたよ・・・orz
さらに理由が出ているのにも気がつかないとは・・・焦りすぎました!(吐血
鷹野三四(検死) (12回目)   23時23分  2006/11/29(水)
補足:
沙都子ちゃんがGJされると微妙だけど梨花ちゃんが白めに見られるかも。(開始時に魂入っていなかったから微妙だけどね)
鷹野三四(検死) (13回目)   23時24分  2006/11/29(水)
わたしはKっぽく振舞ってみようかしら?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時25分  2006/11/29(水)
巫女突然死は微妙・・・
悪配置系だから助かるけどね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時25分  2006/11/29(水)
【憂慮】
コレは昨日の時点では仕方のないことでしてよ。
突然死反対ですわ〜〜〜(泣

【占い】
できれば私を占って欲しいですわ。
でも、来たばっかりなのでココは他の方に譲りましてよ♪
で、そのとき占っておいて欲しいのはペアのこともあってにーにーをお願いしたいですわ。

【警備】
梨花→葛西○
だったことからも今日は正直に葛西さんにお願いいたしましてよ。
抜かれていた時は・・・覚悟なさいませ。

【代行】
任意とさせていただきますわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時26分  2006/11/29(水)
この配置は両巫女人だと人有利だったけど、巫女突然死だと若干鬼有利になったようね。占いもKのジロウさんになったし。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時28分  2006/11/29(水)
ぶっちゃけ判定割れは怖いですけどね。
なぜなら、心証勝負で勝てる自信なんてありませんから!(ふぉんぐしゃ
表のはブラフですよ、ブラフ(ニヤソ
というよりなんであんなこと聞いたんでしょうかねぇ・・・竜宮さん人でも鬼でも、初日から検死判定割れなんて起こらないと思うのですが。
魅音さん&鷹野さん鬼側で判定割れ起こそうか判断がつかなかったので反応が見たかったように見えてしまいますね・・・
園崎茜(司会)         23時30分  2006/11/29(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時30分  2006/11/29(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]12 票【未定】
 梨花[ 人 ]0 票レナ
 入江[ 人 ]0 票レナ
 鷹野[ 鬼 ]0 票レナ
 大石[ 人 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]0 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票レナ
 詩音[ 人 ]0 票レナ
 沙都子[ 鬼 ]0 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票レナ
 圭一[ 人 ]0 票レナ
 富竹[KOOL]0 票レナ
 知恵[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         23時30分  2006/11/29(水)
鷹野[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は富竹[KOOL]を占います。
大石[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は大石[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る