◆人狼のなく頃に 第796話 『コマ回し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/12/6(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時0分  2006/12/6(水)
ファスコは俺が貰うぜ。
判定待ちだ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時5分  2006/12/6(水)
みぃ・・・狙っていたのに圭一にファスコをとられたのです・・・
ずっと回っててかわいそかわいそなのですよ(なでなで

鷹野は沙都子を回したみたいですが実は回される側の【人】だったのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時7分  2006/12/6(水)
沙都子の名前も言ったのでわかりづらいかったのですよ・・・

梨花→○鷹野
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時18分  2006/12/6(水)
おはよう

鉄平は【コマで頭を掘られて*亡】とでたわ

梨花ちゃんから私に人判定ね

レナちゃんの占い先によっては占いの手は速いと言えるわね
>梨花ちゃん
正しい判定ありがとう
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時12分  2006/12/6(水)
鷹野さん占いか…ふむふむ
とりあえず誰もアンケート置いてないから置いておくぜ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時20分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
回されはするがファスコは譲れないぜ…
いや回されるのも嫌だけどな。

1.頭首制or多数決制
長期だし多数決だな。それと決戦がいいと思う。日没が早い村でもないし。
初日の案は大切だからじっくり見た方が良いだろう。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まだ保留。警備でも鷹野さんでもやる気がある人がやった方が良いと思う。
あとできれば慣れている人が良いな。

3.案提出時間
日没50分前程度で良いんじゃないか?
余裕が欲しいな。決戦投票をやる事になるのもありえるし。

4.今日の来れる時間の予定
とりあえず9時までには確実に来るな。
微妙だからどれぐらいに来るかはまだ分からんが。

5.各種スタンスなど
後述するぜ。レナの占いが出た後に出そうと思う。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多__(頭首制か多数決制か)
決|__________決__(決選投票か纏め役か)
頭|__________保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時52分  2006/12/6(水)
アンケートに答えますね。

1.頭首制or多数決制
多数決制が良いですね。
誘導など後日推理の重要要素になりますからね♪

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まだ占い結果全て出揃ったわけではありませんからね。
ちょっと保留です。

3.案提出時間
日没45分前ぐらいでいいかと思います。
まぁ、纏め役にお任せしますよ。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は大体9時〜10時という感じですね。

5.各種スタンスなど
朝は時間が無いので時間ができた時に書こうと思います。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多_多(頭首制か多数決制か)
決|__________決_決(決選投票か纏め役か)
頭|__________保_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時20分  2006/12/6(水)
おはようクルクル〜
葛西さんは人でした。

今鳩だから参加時間だけ先に言っておくね。
20時過ぎの予定だよ、だよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時23分  2006/12/6(水)
おはようございますですぞぉ〜。
相棒は結局見つからなかったんでございますがねぇ〜。(ひらひら

時間がないんで、取り急ぎご挨拶ですぞぉ〜。
また来週!(ちりんちりん
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時24分  2006/12/6(水)
う〜ん・・・おはよう♪
何とかデフレスパイラル(関係なし)から脱却して、スタートしたみたいだね。
おじさんの最初で最後の判定は・・・
詩音は人とでたよ。
と言うことで共感割れは無しでReady Go!!!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時31分  2006/12/6(水)
うん・・・判定は早くも揃ったみたいだね。
詩音がまだか・・・

アンケートに答えておくよ。
1、多数決決戦投票希望
2、レナ→葛西だね。じゃあ葛西がいいかな。
3、決戦投票希望だし、一時間前位が妥当かな。
4、早くて六時、遅くても八時には戻ると思うな。
5、また後で改めて書かせて貰うよ。

じゃあ鳩だからこのへんで・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時34分  2006/12/6(水)
おはようございます。

んー?鬼が出たんですか?
んー、まあきっと何とかなりますよー。
まずは落ち着いて紅茶でも飲みましょうよ。(ズズー)

平和ですねー。

今のところ
梨花→鷹野○
レナ→葛西○
魅音→○?←詩音
ですね。
占いの速度は遅めですね。
まあ何とかなりますよー。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時40分  2006/12/6(水)
アンケートに答えますね。

1、多数決決選投票を推します。
このほうが情報出ますからねー。

2、占われている警備の葛西さんを推します。

3、纏め役にお任せです。

4、日没2〜3時間前には戻ってきますよ。
今日は比較的ヒマです。

5、スタンスは後述です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_________決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_________葛保_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時44分  2006/12/6(水)
1.頭首制or多数決制
多数決の決選投票なのです。
誘導があったか見たりなど明日以降推理の参考にするにはこのほうがいいと思うのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
葛西のほうがよいかもしれませんが自分が占った鷹野を推しておくのですよ。
とはいっても初日の纏め役はやる気のある人でいいと思うのです。

3.案提出時間
纏め役に任せますが45分前くらいでいいのではないですか。

4.今日の来れる時間の予定
のぞきにくることはけっこうできるのです。
でもずっといられるのは20時〜21時頃からなのです。

5.各種スタンスなど
あとで書くのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_______多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決_______決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_鷹_______葛保_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時48分  2006/12/6(水)
スタンス〜♪

【占い】
基本はCOOL占い希望です。
ただ、僕は結構ペアを気にします。

【警備】
できるだけ堅実にお願いします。
笊は勘弁です。

【代行】
知恵先生のスタンス次第です。
基本的に知恵先生にお任せです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時52分  2006/12/6(水)
>圭一
>ああ、この腹から押し出てくるような感覚は…なんだ……

それは多分恋ですよー(多分違う


占いは遅めですね。
話題づくりに何か質問しようかな。

>ALL
初日知恵先生憂慮については皆さんどう考えていますか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   7時54分  2006/12/6(水)
僕は知恵先生に関しては、DMよりは優遇だけど一応憂慮候補。
ぐらいに考えています。

じゃ、もう時間がないので出かけてきます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時6分  2006/12/6(水)
レナの占いが出たな。葛西さんか。
それと魅音からも白判定が出てるな。
竜宮→葛西○
梨花→鷹野○
魅音→○?←詩音
共感も割れてないし(たぶん)遅めだな…
纏め役はまだ保留にしとく。
じゃあスタンス出すぜ。

【占い】今回は遅いからDMを全員占うってのは無理だろうな。
全部DMに回している余裕があったら監督や園崎を占ったほうが良いと思う。
初日の占いは定番になってきているがCOOL占いだな。
まぁ俺視点だと俺占い希望は確定。
もう一人は残りの3人の中から一番COOLな人を選ばせて貰うぜ。占って白だと頼りになる。
ペア占いはそんなに重視していないな。
例えばだが心証が富竹、沙都子>悟史だった場合はペアを考えて富竹さんを選ぶぐらいだ。
それ以外は特に気にしないぜ。まぁこんな状況めったに無さそうだけどな…
独断占いは最低2日目以降にしてもらいたいな。大体1日目から怪しい人とか居ないだろ?(汗
独断占いの場合しっかりとした理由は必須だ。適当な理由だと怪しいだけだぜ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時7分  2006/12/6(水)
【警備】絶対意味固定警備だな。
検死を襲撃されるのを恐れるかもしれんがやっぱり検死と巫女の能力を比べると桁違いだ。
検死は憂慮した相手しか鬼人が分からないが巫女は生きているうちに鬼人を判断できる。
どちらが大事か誰だって分かるはずだぜ。
それにもし検死が襲われた場合、それはかなりの情報になる。(今回は共感も割れていないし)
でも巫女が襲われた場合は抜かれた警備がほぼ鬼側、ぐらいしか出てこない。
悪配置ならどこでも抜こうとしてくるしな。…いや片巫女鬼も充分ありえるか。
とりあえず巫女は絶対に抜かれないでほしい。
GJを狙いに行くなら白飽和した後ぐらいにしてくれ。まぁ巫女を守ってれば大体襲撃かGJすると思う。

あぅあぅ言われたぜ……ん?なんだか足音g
前原圭一(DM) ( 6回目)   8時7分  2006/12/6(水)
【代行】まだスタンスが出ていないから微妙だが…
基本的には任意だな。状況によっては変わってくるが。
撃つ場合は絶対に理由をくれ。適当なものじゃなくしっかりとした理由をな。
代行は村視点で考えて考えてから撃って欲しい。
知恵先生視点で配置が狭くなる、とかの理由とかじゃ怪しいだけで信用もできないし。
あと自分は他の人にどれだけ信用されているかも考えて欲しいな。
特に憂慮先代行の場合は他の人からは使ったかも分からないからとても疑いやすい。
こっちもちしっかりとした理由が無きゃ困るぜ。
それと代行は墓まで持っていくのも大事だ。撃ってみたいから死ぬ前に撃つとか勘弁な。

スタンスはこんな感じか。考察考えてくるぜ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時9分  2006/12/6(水)
スタンスなのです

【占い】
今日はCOOLと思ったDMを占いたいのですよ。
DMは白判定がでれば最後の方まで生きている事が多いのでCOOLな人を残すようにするのは人のためになると思うのです。
逆に黒判定がでれば手ごわい鬼を憂慮することができるのです。
DMの発言力にあまり差がないようならペアは作りたいと思うのです。
襲撃先を狭めることができると思うのですよ。
差があるようならCOOL占い優先なのです。

独断については考えるとしたら3日目からなのです。
明日ボクが独断をしたくなっても村ではグレー潰しを優先したいのと思うのですよ。
それならボクの意志より村優先なのです。
独断をした場合は理由はちゃんと言うのですよ。

明日以降はグレーの中から怪しいと思った人を占いたいと思うのです。

【警備】
堅実にお願いしたいのですよ。
白飽和で最低片巫女鬼側が濃厚になるまではボクとレナを守ってほしいのです。
ボクからみたらあるならレナ鬼しかないのですけど・・・
笊をしたらもちろん憂慮なのです★
スタンスじゃないですが、口ではブラフを言いつつ堅実に守ってくれる警備がボクは大好きなのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時17分  2006/12/6(水)
【代行】
知恵のスタンスをまずききたいところなのです。
村でどんなに希望しようと最終決定をするのは知恵なので基本的には知恵に任せることになってしまうのです。

悟史から質問がきてるので答えるのですよ。

>悟史
初日知恵憂慮はありなのです。
ただ、それはDM4人が全員知恵よりCOOLで人なら頼れると判断した場合なのです。
ボクの中でも悟史のいうとおり知恵は憂慮候補ですが知恵憂慮を考えるかはDM次第なのですよ。
KOOLかもしれませんが、DM4人+知恵が園崎よりもかなりCOOLだと感じれば園崎憂慮も考えるのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時48分  2006/12/6(水)
おっはようございます〜♪

今は鳩からなんですが、先に判定だけ飛ばしておきます。

二人の絆によると魅音は【人】で間違いないようです★
おねぇとの共感割れはなしで〜す。

アンケートはまたあとで出しますねー。ちょくちょく覗きに来れると思います。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時1分  2006/12/6(水)
詩ぃからも判定が出ところで軽めに考察なのです。

レナ→○葛西
梨花→○鷹野
魅音→○←詩音

【レナ鬼側】
・占い遅らせ
・警備誘導
・警備襲撃
思い浮かぶのはこれくらいなのです。
・ボクが鷹野なので鬼を庇いにいったら占いが早くなってしまうので庇えなかったかもしれないのですよ。
その場合はDMか入江の占いが回るのがはやいところに鬼がいそうなのです。
・【レナー大石】でのボク抜きは最近ポピュラーになったようなのでないかもですが、ボクの場合自分が襲撃にあうので軽くは見れないのです。
・大石→葛西はあるかもしれませんが葛西→大石はまずないのです。大石を襲撃するための布石なのです。
でも巫女堅実が叫ばれると思うので大石→葛西もなさそうではあるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時4分  2006/12/6(水)
【梨花鬼】
ボクの視点ではありませんけど一応やるのです。
・鬼庇い
・入江鬼側
SGの可能性もあるのでしょうけどボクには検死をSGにする理由がよくわからないのです。
レナが葛西を占うことがわかっているのですから、SGならDMのほうがやりやすいと思うのですよ。
・単純に庇った場合なのです。
ラス鬼候補が鷹野か、DMにいるなら今日生き残る自信がある場合だと思うのです。
DMにいるなら今日占い誘導をすると思うのですよ。
・入江がkでレナに占わせたいなら鷹野を占うこともあるのです。
鬼庇いとあわせれば【梨花ー鷹野ー入江k】もあるので怖い怖いなのです。

【両巫女】
初日に考えてもどうしようもない気もするのですが一応。
片巫女のときの考察と園崎両鬼も考えれば
【レナー梨花ー魅音ー詩音】
【レナー梨花ー鷹野ー?or園崎k】
【レナー梨花ー入江k】
あたりなのです。
葛西鬼で庇う利点はあまり浮かばないので葛西は人だとおもうのですよ。
とはいえこれもボクから見たらありえないのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時56分  2006/12/6(水)
じゃ、紅茶を飲みつつ占い考察を。

【梨花→鷹野】
考えられるのは、SG、直接庇い、入江先生K
あたりでしょうか。

SGだとしたら梨花ちゃん鬼側は露呈することが前提でしょうから、梨花ちゃんはKより鬼が濃厚だと思います。
DMをSGにしなかった理由は、DMに鬼が居るからではないでしょうか。
DMに鬼が居る時に人DMに初日占いをあてると、初日に鬼がグレー憂慮されやすくなるので。

直接庇いだとしたら梨花ちゃん鬼側が露呈すると元も子も無いので、梨花ちゃんはKが濃厚ですね。

入江先生Kで、レナに入江先生を占わせるつもりかもしれません。
そのほうが信用されるでしょうから。

入江先生K、鷹野さんSG
入江先生K、鷹野さん直接庇い
等の複合もありえますね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時7分  2006/12/6(水)
【レナ→警備】
考えられるのは占い遅らせ、信用稼ぎ、警備誘導かな。

占い遅らせだとしたら園崎二人が怪しくなりますね。
DM鬼は一人くらいだと思います。もしかしたら知恵先生も怪しいかもしれませんね。
初日に巫女を抜かれない限り検死までは占いが届くでしょうから、検死はそれほど疑わなくてもいいと思います。

信用稼ぎだとしたら葛西さんは人ですね。
ただ、速攻狙い葛西さん鬼で笊せずに葛西さんと一緒に信用を稼ぐ可能性もありますね。

警備誘導だとしたら梨花ちゃんと葛西さんは信用できますね。
また、この場合警備両鬼側も無くなりますね。

占い遅らせ、信用稼ぎ
占い遅らせ、警備誘導
等の複合もありますね。

警備誘導、信用稼ぎ
の組み合わせは無いと思います。
葛西さんが笊した時点で信用稼ぎにならなくなりますし。
葛西さんKだとしても微妙ですね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時12分  2006/12/6(水)
こんにちわなのですわ。
どうやら判定も出揃っているみたいですわね。

レナ→○葛西
梨花→○鷹野
魅音→○←詩音

ふむふむ、あまり占いが速いとは言えないでしょうかしら、まあ遅すぎる事も無いようですけれど。
まずはアンケートにお答え致しますわね。

1.頭首制or多数決制
多数決決選投票制が宜しいと思いますわ。後々の判断材料にもなりますものね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決選投票制にするなら誰がなさっても宜しいとは思いますけれど、一応占いを貰っていて、喉も余りそうな葛西さんにお願い致しますわ。

3.案提出時間
まとめ役にお任せ致します。45分前くらいでよいと思いますわ。

4.今日の来れる時間の予定
21:00以降になるかと思いますわ。

5.各種スタンスなど
後述させて頂きます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多______多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決______決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_鷹______葛葛保_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時13分  2006/12/6(水)
スタンスですわ
【占い】
所謂COOL占いをお願い致します。まだDMに一つも判定が出ていないので、今日はDM占いがいいですわ。DMの占い割当ですけれど、ペアを作る事は優先しなくてもよいと思いますの、ペアを作る事を優先してよりCOOLなDMをグレー放置する事はやめて頂きたいですわ。
独断は上等でございますけれど、今日は流石に総意に従って頂きたいですわね。

【警備】
園崎が割れていないとはいえ、GJ狙って巫女を抜かれる事はやめて頂きたいですわ。それと総意で巫女固定となったとして、もし別のところでGJが起こったとしたら村視点でのミスリードを引き起こしかねませんわ、初日は堅実警備をお願い致しますわね。
ブラフは大好きですわ、どんどん使っていって下さいましね。

【代行】
墓の下まで持っていってもらうのが一番ですわ。早々にぶっ放して鬼に対する牽制がなくなってしまうのは避けたいところですもの。
とはいえ先生のスタンス次第ですけれど最終的には知恵先生にお任せ致しますわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時38分  2006/12/6(水)
判定が出揃ったようね

1.多数決の決戦で
2.様々なケースから見ても人Kの可能性が高い葛西さんに
3.一時間前が良いかしら?
4.21時には本格参加出来ると思うわ
5.今出先なので後述
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時41分  2006/12/6(水)
って今昼か!12時じゃん。
やばいやばい。何故か今は夜だと思ってたよ…。
そろそろ寝るかーとか思ってた…。


占い全体としては遅めですね。
占いの速度から考えれば怪しいのは園崎、代行、それとDMだれか一人くらいでしょうか。

全体的に葛西さんは比較的信用できそうですね。
両巫女鬼側は初日は考えないでおきます。

>梨花ちゃん
園崎憂慮ですか。
園崎は占いで十分かな、とも思いますが憂慮でもいいですね。
園崎とDMどちらがCOOLか次第ですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時44分  2006/12/6(水)
…なんだか一気にDMが集まってたみたいだな。何故だ!

詩音から判定が出たな。
竜宮→葛西○
梨花→鷹野○
魅音→○←詩音

考察だ。

【レナ鬼側の場合】(レナ→葛西)
可能性があるのは警備誘導、占い遅らせ、纏め役狙い、ステルスって所か?

・警備誘導
一番ありえると思う。
この場合だと【レナー大石】だな。葛西さんは警備両鬼じゃない限りはSGされた人だと思うぜ。
へたに鬼を庇うより梨花ちゃんを抜こうと思ったんだろうな。そうすれば誰でも占い放題庇い放題だからな。
でも今回は共感が割れていなく憂慮される可能性がある。喋るのにある程度は自身があるんだろう。
今日の票はじっくり見た方がいいだろう。
この場合が1番可能性が高く危ない事から逆警備も考えて良いと思う。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時45分  2006/12/6(水)
あ、昼だからか…

・占い遅らせ
梨花ちゃんがDMを占っていないからDMでも良いとおもうんだがな…。
まぁ検死でも充分早いと判断したのかな。
この理由だと鬼DMを梨花ちゃんに占われる可能性もあるからちょっと微妙なんだよな…
【レナー監督ー知恵】とか固まってるのかもだけど。
…ありえるにはありえるがちょっとな…都合が良すぎると言うか何と言うか…
この場合も誘導票がかなり混じると思うからじっくり見た方が良いな。
と言うか初日案はとにかくじっくり見ようぜって話だ(何

・纏め役狙い
短期じゃないし薄いだろ。流石にこの理由で葛西さん占いってのは無いと思うぜ。
第一最近は早い村じゃないと初日から纏めってのはほとんど無いし、だからと言って2日目は大体2日目占いだったDMが纏める事になるだろう。
纏め役の権限だって票数が同じになった場合ぐらいだけだしな。

・ステルス
これも薄いな。占われて残っている警備は怪しいし、いっその事DMでも占ってSGした方が良いだろう。
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時45分  2006/12/6(水)
【梨花鬼側の場合】(梨花→鷹野)
こっちは鬼庇い、占い誘導、SG、ぐらいか?

・鬼庇い
素直に鬼庇いだな。
鷹野さんまで占いが回ってくるかどうか微妙だったのか?
監督が襲撃された場合怪しくなってくるな。…これも鬼の作戦のうちとか考えると怖いけどな
検死占いって事はDMに居る鬼はそんなに多く無さそうだ。

・占い誘導
監督Kの場合だな。
鷹野さんはSG(鬼の場合も有るか)で監督をわざとレナに占わせて信用を得ようとしているんだろう。
監督Kで鷹野さん襲撃、信用稼ぎとかもありえるな。気を付けた方が良い。
鷹野さん鬼で+の場合【梨花ー鷹野ー入江K】で良配置か…怖いな。考えたくn(ふぉんぐしゃ

・SG
SGの場合はDMをした方が良い筈だから理由がSG単体ってのは微妙だな。
占い誘導に含まれる感じか。
前原圭一(DM) (10回目)   12時46分  2006/12/6(水)
【巫女両鬼側の場合】
鷹野さんも葛西さんもSGされた人っぽいな。
そして巫女両鬼の場合監督鬼の可能性が一気に高くなる。
鷹野さんを占ったのは確実に監督を占うためだろうな。
可能性として一番高いのは【レナー梨花ー大石Kー監督】?
……極悪な配置だな。怖すぎる…
あ、でも警備占いはただ単に占い遅らせの可能性もあるな。
両巫女は何を考えているか良く分からん。今のところはこんな感じか。

【巫女両人の場合】
悪配置だな。DMに鬼が固まっていそうだから楽そうか?

【園崎両鬼側の場合】
まだよく分からない。今後の展開次第だな。

悟史の質問はちょっと待ってくれ。
前原圭一(DM) (11回目)   12時58分  2006/12/6(水)
>悟史
>それは多分恋ですよー(多分違う
そ れ は 無 い
>初日知恵先生憂慮について
知恵先生憂慮か…そんなに考えてなかったな。
DMより全然喋っていなかったり、スタンスが危なっかしいようだったら考えるな。
他のDMと同じぐらいの発言力だったらDM憂慮にする予定だ。
占いが遅いって事はDMに鬼が沢山居る可能性だって高いし。(俺は人だけどな)

じゃあ俺も話題づくりのために質問してみるか。

>ALL
レナ鬼側だと【レナー大石】の可能性が高い事から逆警備もありだと思うんだがどう思う?

…あぅあぅ五月蝿いな…発言が勿体無いじゃねぇか!(逆切れ
前原圭一(DM) (12回目)   13時8分  2006/12/6(水)
逆警備についての俺の意見だと、逆警備はかなりありだと思う。
やっぱり【梨花ー大石】より【レナー大石】の可能性のほうがありえるからだ。
今のところ【レナー大石】>(←ほんのちょっとの壁)大石単独鬼>【梨花ー大石】で考えている。
【レナー大石】で梨花ちゃんが抜かれると信用できる人がほとんど居なくなるからな…
鷹野さんに白判定が出てはいるが検死だからすぐに襲撃されてしまいそうだ。
いや、SSのCSで残される可能性も有るが。
そして【梨花ー大石】で抜かれた場合だが…まあしょうがないよな(え
運が悪かったとしか言えない。
大石単独鬼の場合はどちらにしたって抜かれてしまうから関係無いな。
まぁ梨花ちゃんよりレナの方が心証を上回る場合ならレナを葛西さんに任せたいが。
多少の差なら【レナー大石】を考慮して葛西さん梨花ちゃん警備かな。

…段々喉が不安になってきたからちょっと黙っておこう。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時33分  2006/12/6(水)
占い考察と行きましょう。

【レナさん鬼側】
【竜宮->○葛西】
ぱっと考えつくのは直接庇い、SG+占い遅らせ、警備誘導ですわね。
まず直接庇いですけれど…多分無いですわ。庇ったところで警備はラス鬼になりにくいですし、葛西さんKなら梨花に占いを貰った方がいいでしょう。まあ【竜宮鬼ー葛西鬼K】で葛西襲撃、レナさんの信用稼ぎくらいが関の山でしょう、まあその配置なら大石さんを占って大石さん襲撃にした方が鬼側も人数を減らさずに済みますからこれもなさそうですわ。つまり葛西さんは人濃厚ですわね。

SG+占い遅らせならば葛西さん人、まあSGとしての効果はあまり高いとは言えませんけれど、早い段階で襲撃できればレナさんの信用upになりますかしら。鬼はDMにいても一人、全くいない可能性もありますわ。DMに鬼がいるなら初日憂慮逃れに絶対の自信があったという事でしょう、もしそうなら今日の投票に占い誘導が見られるかもしれませんわね。
のですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時34分  2006/12/6(水)
一番あり得ると思っているのは警備誘導ですわ。初日に梨花を抜いて占いを独占、かつ致命的に遅くできますもの。これならほぼ【竜宮ー大石K】でしょうね、梨花を抜いて翌日大石さんが憂慮されても本鬼は三人残りますからね。
残り鬼は【入江、園崎、DM、知恵】なら誰でもあり得ます、大石Kなら可能性は平等ですけれど、大石本鬼なら【監督鬼>園崎両鬼>その他】の順で可能性が高そうですわね。
【竜宮ー大石】で監督人なら、初日梨花襲撃、二日目大石憂慮、監督襲撃で三日目に鷹野さんから大石鬼判定が出たとしたら警備誘導をあからさまに疑われてしまいますし、【梨花ー鷹野ー大石】で梨花切りのSSを主張するのは少し苦しいと思いますもの、ですから鷹野さん襲撃で監督から偽判定ならあり得る範囲だなと思うのですわ。
園崎が上位に来ているのは、例えば【竜宮Kー大石ー魅音ー詩音】の配置で、鷹野さんが梨花に占われていますから、早めに梨花を抜かないと園崎に占いが回ってしまう可能性が高いですし、梨花->園崎が決定案となった日に梨花を抜けば占い逃れを疑われてしまうので、本鬼を一人失う事になろうとも梨花を抜く必要があるという事でしょうね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時34分  2006/12/6(水)
【梨花鬼側】
【梨花->○鷹野】
直接庇い、占い誘導のどちらかでしょうね。

んー、直接庇いなら【梨花Kー鷹野】で警備を削った後で梨花切りのSSなんかがありそうといえばありそうですわね。検死の生存率はまあ高い方だと思いますので最後までステルスする気で占ったと。だとすると残り鬼はDMに一人、あとは知恵先生くらいでしょうか。検死両鬼もあるかもしれませんわね。
鬼DMがいるとすれば相当発言力に自信があったって事でしょうね、今日の占い案は誘導が掛かる可能性も高そうですわ。

占い誘導なら監督Kでレナさんに占って貰いたかったって事でしょうかしら。鷹野さんはタイミングを見て襲撃すれば信用稼ぎにもなりますしね。
こちらも鬼DMはいても一人でしょう、二人いれば流石に一人は庇ってくると思いますもの。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時35分  2006/12/6(水)
【両巫女鬼側】
うーん、鬼検死がいればさらに極悪、いなくても早々に襲撃してしまって判定偽り放題+残り鬼不明のカオスとか、何でもアリな感じが否めませんわ。【竜宮ー梨花ー検死ー代行】とかなら手の施しようが…

取り敢えず初日の状況からはこんなところでしょうかしら。明日になってみないと何とも言えない部分が多すぎますし、まあ想像がほとんどの備忘録みたいなも
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時39分  2006/12/6(水)
始まったね。
みんな頑張ろうね。
とりあえず、アンケートに答えるよ。

1.頭首制or多数決制
長期の初日だし多数決決選投票がいいかなと思ってるよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめ役だから警備の葛西さんがいいと思うよ。
多数決だから誰がまとめ役でも構わないとは思うけどね。

3.案提出時間
45分前ぐらいかな。

4.今日の来れる時間の予定
19時ぐらいから本格参加かな。

5.各種スタンスなど
後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多______多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決______決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_鷹______葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時40分  2006/12/6(水)
富竹の意見はまだですがDMはあまりペアを意識してないようなのですね。
たしかに圭一>悟史>沙都子>富竹(たんにいまの発言数で他意はないのですよ)とかなら無理にSBペアを作ろうとは思わないのです。
かといって一番COOLなDMを放置して2,3番で今日ペア占いというのも気が進まないのです。
圭一のスタンスは心証に差がないなら富竹を優先するくらいだと感じました。
悟史はかなりと言っていましたがどのくらいペアを意識しているのですか?
沙都子にももうちょっとくわしく聞いてみたいのです。
富竹にももちろん聞きたいのですよ。

気になるというよりボクが聞いてみたいだけなので何かのついでにでも答えてくれればよいのですよ。
喉のこともありますし答える必要が無い感じるならもちろん答えなくてもいいのです。

ちなみに上の心証だった場合ボクなら圭一、悟史の占い案を出すのです。
スタンスとちょっとずれていますが、スタンスのペア作りは明日もDMを占うことを考えていると思ってほしいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時50分  2006/12/6(水)
なんて尻切れとんぼなのでしょう…
>まあ想像がほとんどの備忘録みたいなものですわ。
こうですの…

質問に答えますわ

>にーにー
>知恵先生憂慮
今日の状況次第としか言いようがありませんわね。勿論憂慮候補ではありますけれど、全DMが知恵先生よりCOOLに見えるとか、知恵先生の代行スタンスがとても不安だ、なんてときは憂慮、といったかんじでしょうか。

>梨花
>園崎憂慮
こちらは便乗ですけれど。
園崎が余りに寡黙だ、なんてときはまあ憂慮対象にあげるのもありだとは思うのですが、一応準グレーとはいえ白判定が出ている園崎を初日から憂慮するというのはあまり賛成できませんわね。

時間がないので今はここまで、また夜に答えますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時55分  2006/12/6(水)
能力の希望スタンス

【占い】
占い手はちょっと遅いかな。DMが占われていないからグレーDM憂慮のグレーDM占いが初日はよさそうだね。
ペア重視はあんまり優先しないけど作れる状況ならば作ってもいいと思う。今日の憂慮のDMの相方が人で占ってしまうと鬼に襲撃先を与えることになってしまうからね。
まぁ、そのDMの相方が鬼という可能性がある以上はペア優先も有効とはいいづらいけどね。

【警備】
とりあえず、初日は堅実警備でお願いしたいな。
巫女が抜かれたら鬼だと思わせてもらうよ。
レナちゃんの占いが葛西さんで警備誘導の可能性あるけれど、K葛西に占いがあたった、占い遅らせで警備に占い当てただけっていう可能性もあるから明日の結果を見ないと何とも言えないな。

【代行】
とりあえず、知恵先生に一任かな。
でも村のためになる代行使用以外は避けて欲しいってのが本音かな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時56分  2006/12/6(水)
>悟史
あくまで園崎も視野にいれているだけで憂慮にあげる優先度はDM>知恵>園崎なのですけどね。
こんな事を言っていてもよほど心証に差がなければDMから出すことになってしまうのです(ふぉんぐしゃ

>圭一
ボクは葛西に今日守ってほしいのですよ。
どちらかといえば葛西は人寄り、【レナー大石】が考えられる状況で大石→梨花はボクからしたらガクガクなのです。
レナ人葛西kの場合もありますがkに初日占いが当たる可能性は低いのです。
これだったらボクを葛西に守ってもらって抜かれても冥土で泣くしかないのですよ。
葛西→レナでもレナは泣くしかないと思うのです(
【レナー大石】を逆手にとっての【圭一ー葛西】でボクを抜こうとしてることも考えましたがボクの考え自体が葛西→梨花希望なのでこれだった場合もやはり泣くしか無いのです。
>可能性として一番高いのは【レナー梨花ー大石Kー監督】
kは誰でも入ってくると思うのですがなぜ大石ですか?
入江も入っているので単に初日占いの相方ということなのですか?
喉もこともあるので何かのついでにでもお願いするのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時4分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
ペアは作れる状況ならば作った方がいいだろうね。
心証に差がないならばペア優先のほうがいいと思う。
例えば、今日北条憂慮の残った北条と片方のSB占いとなると、残った北条が人ならば襲撃先になりえるし、グレーSBが明日憂慮されて占われたSBが人ならばこれも襲撃先候補になるだろうね。
まぁ、巫女とのラインが作られている以上安易に襲撃できないかもしれないけど無能力者で人判定された人DMは鬼とっては襲撃しやすいだろうね。
前原圭一(DM) (13回目)   14時4分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
>KOOLかもしれませんが、DM4人+知恵が園崎よりもかなりCOOLだと感じれば園崎憂慮も考えるのです。
園崎憂慮か。有りだとは思うがDM4人残すって事は4人とも占うって事だろ?(違ったらごめんな)
DMに占いが当たってないこの状況だと悪配置の場合DMに鬼が多い可能性が高いから、やっぱり1人はDMを憂慮するべきだと思う。
DMが皆頑張っているようなら知恵先生憂慮もありだしな。
>逆警備について
>kは誰でも入ってくると思うのですがなぜ大石ですか?
>入江も入っているので単に初日占いの相方ということなのですか?
まぁそうだな。葛西さん占いだったからこれが一番かとも思うが普通に占い遅らせもありえるんだよなぁ…
>喉もこともあるので何かのついでにでもお願いするのです。
上の事を言いたかったし丁度良かったぜ。
まぁ警備鬼側だった場合抜かれた人巫女は泣くしかないよな…
意見聞かせてくれて有難う。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時20分  2006/12/6(水)
竜宮→葛西の占い考察。

この占いだと警備を占っての占いの遅延や警備誘導などがあげられるかな。短期だったら頭首狙いのK警備占いとかもありえるけど、長期だと多数決になりやすいからね。

占い遅らせだとしたら、鬼は占いの優先順位が低い位置にいるってことだね。知恵先生、園崎、警備ってところかな。
警備に鬼がいて鬼DMに初日憂慮回避する自信があるならばDMに鬼が一人ぐらいいてもおかしくはないかな。
警備に鬼がいるならば今日、明日には相方の巫女を襲撃できるしね。
それでも今日相方の巫女が人警備に警備されて鬼DMを占うこともありえるから一種の賭けになるね。ただ、占い回避できて鬼巫女から人判定もらえるならかなりのステルス効果になる。
占い遅らせならば葛西さんは人なので今日襲撃してレナちゃんの信用度UPってのもあるけれど、大石さんが笊上等で白警備の葛西さんを護っていることもあるから、これは微妙かな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時24分  2006/12/6(水)
日中なのにみんなもう考察・・。早いです〜(汗)
・・良い子はちゃんと学校行かないとダメですよ?
みんな回りすぎてサボりですか?w

ってことでまずはアンケートです。

1:多数決決選投票でいいと思いますよ〜。
占いちょっと遅めですから、早くから情報が欲しいですし。

2:警備だし占い当たってる葛西さんがいいかな〜と思うんですけど、昨日から発言全然ないのが気になりますね・・。
まずは保留にしておきます。発言あれば葛西さん推します。

3:纏めに一任です。

4:21時くらいから本参加になると思います。

5:スタンスは後述しますねー

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_____多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_鷹_____保葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時32分  2006/12/6(水)
警備誘導の場合だけど、
【レナ―大石―DM】という配置なら初日梨花ちゃんを襲撃して占い独占することによってかなりメリットがあるからやってくる。占いを独占することによってその後の情報を操作できるからこの配置を疑うとしても誰が鬼庇いされたのか分かりにくいから鬼有利な状況になってしまう。
沙都子ちゃんが大石Kって言っているけれど、大石鬼でも僕はやってくると思うんだよね。
【レナ―大石―誰か―K】ならステルスした誰かとKが最終的に残ればいいし、【レナK―大石―誰か―誰か】なら鬼が二人残ることになるからね。
大石さんが鬼判定が出ても【レナ―大石】か大石単独鬼かはすぐには分からないと思う。レナちゃんの疑いが濃くなるけど巫女は襲撃されずに残っていれば自然と疑いが濃くなるしね。
まぁ、大石Kの方が作戦的にはやりやすくはあるだろうね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時34分  2006/12/6(水)
おはようごいます
兄者はムショですのでその弟『葛西辰狼』が参加させていただきます。
1.頭首制or多数決制
始まったばかりですので多数決でお願いします。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私が占いに当たってますから立候補しますよ。

3.案提出時間
1時間前が希望です。

4.今日の来れる時間の予定
20時〜21時以降が主な時間になりますね。
5.各種スタンスなど
占い
初日は頭が切れそうな人をお願いします。
ですが三日目以降は鬼と思う人を占っていく方針が良いですね。
警備
あまり多く語れません・・・が、
これだけは言っておきます。
『初日は巫女警備』
それだけです。
代行
お任せ致します。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時37分  2006/12/6(水)
>沙都子
>園崎が余りに寡黙だ
もちろんこういう状況での話しなのですよ。
COOLという言い方が悪かったようなのです…みぃ
園崎両人ならどちらかは襲撃されることも多いとは思うのですがさすがに単にDM+知恵の方がCOOLだからという理由だけで園崎憂慮は言えないのです。
(9回目)で言ったとおりまずはDMから考えるのですよ。

>富竹
答えてくれてありがとうなのです。
圭一と沙都子があっさりとCOOL優先を推していたのでペアについてどう考えているのか少しくわしく聞いてみたかったのですよ。
富竹も作れる状況ならペアはあったほうがいいなのですね。

>圭一
>4人とも占うって事だろ
明日の状況次第で変わりますが4人とも絶対占う!という意気込みはないのですよ。例えば圭一に白判定で実際人、富竹グレーという状況で富竹が人なら白ペア程でないにしても抑止力にはなると思うからなのです。
沙都子への返事でも書いたとおりあくまで園崎がものすごく寡黙&DM+知恵がみんなCOOLという状況での話しですよ。
そうでなければやはりDMから今日は選ぶと思うのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   16時19分  2006/12/6(水)
さて、希望スタンスです。
【占い】
まだDMに全然占い当たってないですし、今日はDM占いがいいと思います。わたしはそんなにペアにはこだわらないほうですね。
COOL占いにしてほしいです。DM4人の発言やCOOLさに差がない場合はペア作るのありだと思いますけど、ペア優先でCOOLな人憂慮とかになっちゃうのはもったいないと思います〜。
【警備】
初日はもちろんのことですけど、基本固定警備でお願いしますですよ〜?巫女抜かれれば鬼扱いされちゃうのは必然と思ってもらいたいです。
【代行】
まだスタンス出てないみたいですけど、よほど不安定じゃない限りは一任したいと思います。
もちろん撃った場合はしっかりした理由をお願いしますね〜。
知恵先生人だったら鬼側の脅威になりますから牽制の意味も込めて安易に撃ってほしくないです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時21分  2006/12/6(水)
長いと怒られてしまいましたorz

>悟史きゅん★
質問に答えますね。
初日知恵先生憂慮はわたし的にはあんまり賛成できないです〜。もちろん憂慮候補には入るんでしょうけど、それは梨花ちゃんも言ってるようにDM4人全員が知恵先生に比べて圧倒的に多弁でしかも超COOLである、くらいの条件が揃わないと初日から知恵先生憂慮するメリットないと思います。

葛西さん弟(?)から立候補があったようなので纏め役か葛西さんに変えておきますね〜
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_____多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_鷹_____葛葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時52分  2006/12/6(水)
ではでは、今のうちにちょこっと考察を〜。
(みんなの何番煎じになりそうだけど・・・)

・梨花ちゃま鬼側
【梨花ー鷹野○】
思いつくのは単純に直接庇いか、SG、占い誘導。
・庇い
初日庇ってくるってことは、梨花ちゃまKで巫女切SS狙ってるとかですかね?早い段階で検死まで占いが回りそうだったとか。
能力者に鬼が多い配置かもしれませんね。
・占い誘導
これだと監督Kの場合ですね。レナさんに占わせて信用アップ狙い。でも【梨花ー監督K−鷹野】とか強配置なんであんまり考えたくない感じです・・。
どちらにしてもこの場合だとDM鬼は少なめっぽいです。いても1人くらいかな。能力者に鬼多数って怖いですね・・・。
・SGに関してはどうせならDMのほうがいいでしょうし、検死SGって使い勝手よくなさそ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時8分  2006/12/6(水)
レナさん鬼側
【レナー葛西○】
単純に考えられるのは、警備誘導、占い遅らせ、一応あるといえばある直接庇い。
庇いについては、警備を直接庇ってくるのはデメリットのほうが多いと思います。襲撃されず生きてる時点で怪しくなってきますし・・。まぁそう思わせる鬼側の戦略ってこともあるのでしょうけど、現時点ではないと思ってます。
・占い遅らせ
この場合もDMよりは能力者に鬼が多いってことになるんでしょうか。。
さらにDMに鬼がいるなら今日の憂慮回避に自信がある発言力のあるDMってことになるのかな・・?
それは梨花ちゃん鬼側の場合でも言えることですね。
占いはCOOL占いになる可能性が高いですからDM鬼がいて庇わないとなると、・一種の賭けか・DMがKか・鬼巫女がいて鬼DMを占うか・DMに鬼がいないか・巫女が両人かってことになるのでしょうか。
抜けてたら指摘くださいね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時17分  2006/12/6(水)
ちょっと時間ができたので代行のスタンスと質問回答だけ

【代行スタンス】
私は基本独断でやらせていただきます。
村の総意には納得のいった場合のみですね。
そして、村の総意で「撃て」となっていた場合に撃たなかった時、しっかりと理由を述べます。
撃った時は村の総意であろうとなかろうと理由は述べます。

自分の憂慮時ですが、鉄火場でない限りは封印します。
しかし、自分憂慮で負けてしまう場合は村が撃つなといっても撃たせていただきます。
自分の判断で翌日が続く可能性が出るのですからそこのところはご了承ください。

次に憂慮先代行についてです。
検死が2名生存しているうちはまず考えません。
憂慮先代行は村視点で納得のいってもらえる場合が低いのであまり好きになれないんですよね・・・。
しかし、検死が一名になっていたり、検死がいなくなってしまう可能性が危惧される場合は憂慮先代行も十分に考えています。

あうあう五月蝿いですね・・・。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時17分  2006/12/6(水)
そして、BJについてです。
2日目までに撃つ場合はBJの危惧はしません。
鬼に当てるつもりで撃つのでBJされても警備鬼と見ていただきたい。
しかし、人警備とのBJを避けるために警備の範囲内に打つような真似はしませんし、警備が守りそうな場所に代行を撃つつもりはありません。
鬼が鬼を守っていた時しかBJが起きないように撃ちますので、その場合鬼が確実に一人減っているということで村視点でも+になると思います。
しかし、下手に代行を撃ってBJで終わってしまうような場合(鉄火場時警備遊撃など)はまず撃ちません。
ですが、この場合は私憂慮時と同じようにある人が憂慮で負ける可能性が限りなく高い場合は警備BJを気にせずに撃ちます。
細心の注意を払い、BJにならない鬼の場所に撃つようにしますので任せてくださいとしか言えませんがね・・・。

代行を撃つ場所についてですが、BJ時で述べたように鬼に当てるつもりで撃ちます。
しかし、撃たない代行もまた代行の能力ですので撃たない場合も十分にあると思っていただきたいですね。

全体としては堅実にやっていくつもりです。
と、ブラフを張ってみるw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時22分  2006/12/6(水)
【占い希望スタンス】
占いの手が遅いのでCOOLからしっかりと占っていただきたいです。
また、今日DMが一人も占われていないことからペア作りは難しいのでそんなに重要とは考えていません。
3日目以降は独断大いに結構だと思いますよ。
しかし、2日目までは村の総意に従っていただきたいです。
と、言うのも鬼の誘導があったにせよ鬼の思惑通りに占いが上手く運ぶ可能性は低いと思っていますからね。
2日目までに独断で人判定出された場合正直判断に戸惑います。

【警備希望スタンス】
警備は基本村の総意に従っていただきたいです。
私の代行能力のこともありますので人ならばBJは避けましょうね♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   17時22分  2006/12/6(水)
やっぱりレナさん鬼側で一番ありえるのは【レナー大石】での警備誘導ですよね。あぁ、この場合だとDMに鬼がいても相方人巫女抜けるから庇わなくても問題ないのか(素で気付くの遅いorz)
【レナー大石ーDMー誰か】だったら、大石さんはK濃厚かな。これで普通に梨花ちゃん抜かれたらいきなりレナライン怪しくなってきますし。でも大石鬼だとしても単独鬼の可能性も村視点残るわけだから、警備鬼側で抜いてくるなら初日特攻してきそうで怖いです。大石さんは憂慮まっしぐらになっちゃいますけど、人巫女削れるならそれにこしたことないだろうし、占い当たってたDMの占い回避とかのCSも付けられますし。

ではまた夜に来たいと思います。考察の抜け矛盾点とかあったら指摘よろしくお願いしますクル〜★
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時28分  2006/12/6(水)
ヨッホイ!!!
昼からみんな積極的だね♪
とりあえず残していたアンケートの希望スタンスだよ。

【占い】
今回は占いは遅めだね。
よって確実に今日は判定を出したい所だね。
優先順位としてはCOOL、怪しい人の順番でCOOL優先。
今日としては基本的にDMになるだろうとは思っている。
独断は今回は二日目以降であって欲しい。遅れている占いを更に遅らせる事はしたくないからね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時28分  2006/12/6(水)
梨花→鷹野占いについて

普通に考えるなら鬼庇いがあげられる占いだね。
検視を初日から鬼庇いってことはDMには鬼はいなくて能力者に鬼が固まってそうな良配置が予想できる。
DMに鬼がいるならせいぜい一人ぐらいかな。
初日の憂慮回避に自信があり警備に鬼がいるならなくはないかな。初日に鬼DMを庇うよりか検視鬼庇ったほうが幾分か疑いにくい気がする。まぁ、どちらにしても後半巫女と初日占いの相手が残っていれば疑われる気がするけどね。
また良配置ならば鷹野Kで初日入江先生襲撃して検視結果をあやふやにするっていうのもありえるかな。Kならば怪しまれて憂慮されても鬼が憂慮されるよりかは痛くなしいね。

鷹野占いがSGってのは考えにくいかなぁ。
あまり利点が思いつかない。
DMに鬼がいるならそっちを占った方がよさそうだし、占い遅らせなら警備、園崎辺りの方がいいんじゃないだろうか。
入江先生が鬼かKで初日鷹野さん襲撃っていうのならあるかもしれない程度かも。

今のところは人巫女の梨花ちゃんの占いがランダムで鷹野さんに当たったと考えるかな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時31分  2006/12/6(水)
>悟史君
>初日知恵先生憂慮については皆さんどう考えていますか?

私視点では当然ですが反対です。
村視点でも代行は鬼の脅威になると思うので牽制の意味も込めて残していただきたいですね。
しかし、もしも村視点で私憂慮が良いという事になればそのときは涙を呑んで憂慮されます。
ついでにその時は代行を封印します。

>圭一君
>レナ鬼側だと【レナー大石】の可能性が高い事から逆警備もありだと思うんだがどう思う?

そうですね。
私はまだ占いの考察は書いていませんがその可能性は十分にあります。
今日の警備の配置には注意が必要だと思っています。


と、質問に関してはこれぐらいでしょうか。
見落としていれば指摘お願いします。

ではまた21:00頃におじゃましますね♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時36分  2006/12/6(水)
【警備】
基本的には堅実な警備をお願いしたいね。
巫女を抜かれた後に憂慮されても文句は言えないでしょうから。
但し、共感が割れている時なら巫女固定にするんだけど割れてない今回は範囲での警備も考えている。占いが遅い事も考慮するつもりだけど、二分の一で・・・って言うのは言い訳にはならないからね。

【代行】
先生のスタンスは見せてもらった。特に問題は無いと思うな。
独断バッチコイだけど理由ははっきり持ってくれれば問題無い。個人的に初日は封印を推すけどね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時4分  2006/12/6(水)
【占い考察】

【レナ鬼側】
レナ→葛西

今回の占いから考えると・・・
一、単純な庇い
二、K庇い
三、大石鬼側の警備誘導
四、梨花→鷹野からの入江鬼側
五、占い遅らせ
とまぁ単純に考えて五種類位かな。
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時34分  2006/12/6(水)
ただいまー。

>圭一
>逆警備

大いにありだと思うよ。
鬼警備を初日占いで庇ってくるとはあまり思えないから、ラインを考えるなら【レナ−大石】だからね。


もう一つ質問
>ALL

初日警備を二人とも巫女範囲にする、というのはどうですか?
笊の言い訳になり、WGJの危険もありますが、もし警備に鬼が居ても安易には巫女を抜けなくなると思います。

葛西さんはおそらく人かKだと思っているので、人なら大石さんが鬼側でも用意に巫女を抜けなくなりますしね。

WGJは確かに苦しいですが、巫女を抜かれるよりマシだと思うので。
前原圭一(DM) (14回目)   18時54分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
>憂慮の事色々
確かにそうだな。了解だ。

>知恵先生
>そして、村の総意で「撃て」となっていた場合に撃たなかった時、しっかりと理由を述べます。
こういう事をした場合確実に怪しませて貰うがそれぐらいは考えていますよね。
>検死が2名生存しているうちはまず考えません。
それはちょっとどうですかね。
先生が憂慮先代行をする事で両検死鬼が判明したりする事だってあるから少しは考えて欲しいですね。
まぁ憂慮先代行は失敗した場合が怖いからしょうがない気もしますが。
>と、ブラフを張ってみるw
ブラフじゃなく堅実にやってくださいw

>悟史
>初日警備を二人とも巫女範囲
やっぱりWGJが怖いな。占いがDMに回っていない事からDM鬼が多い可能性も高いし。
まぁ大石さんはレナ重視、葛西さんは梨花ちゃん重視で範囲ってのならまだ良いと思うが。
でもやっぱり俺はそれぞれ振り分けたいと思ってるかな。

もっと発言を控えるべきか…うーん
北条悟史(DM) (10回目)   19時27分  2006/12/6(水)
>知恵先生
スタンスは概ね了解です。
ただ、憂慮先代行をもっと強気にお願いしたいです。


>圭一(7回目)
>今回は共感が割れていなく憂慮される可能性がある

これは、DMに鬼が居ると思っているという意味ですか?


>梨花ちゃん
>どの程度ペアを気にするか

僕の今日の占い案は、僕は当然として沙都子を心証がDMの中で大差でビリでなければ入れるつもりです。

DMの仕事は主に生き残る事ですから。
ペアで居れば襲撃されにくくなるので。

もし僕がDMでなかったとしたら、例えばCOOLさが大差でなく
圭一>悟史>沙都子>富竹
(この順番は実際の心証とは異なったり異ならなかったりです。要するに深い意味は無いです)

だったらSBペアを推します。
一番COOLなDMとそのペアです。
北条悟史(DM) (11回目)   19時39分  2006/12/6(水)
>富竹さん(4回目)
>鬼は占いの優先順位が低い位置にいるってことだね。知恵先生、園崎、警備ってところかな。

警備については、葛西さん鬼で直接庇った可能性も考えている、ということですか?
それとも警備というのは要するに大石さんということですか?

警備は占いが早くても遅くても大抵の場合最後まで占う必要は無いんじゃないでしょうか。
ですので、大石さんは僕も多少疑わしいとは思いますが、それは占いの速さから怪しむのではなく、誘導を疑ってです。


>詩音(5回目)
>占い誘導
>【梨花ー監督K−鷹野】とか強配置なんであんまり考えたくない感じです・・。

鷹野さん人、入江先生Kで誘導した可能性は薄く見ているんですか?
北条悟史(DM) (12回目)   19時44分  2006/12/6(水)
うーん、皆さん鷹野さんSGは薄く見ているんでしょうか。

>ALL
DMをSGにしなかったのは、DMに鬼が居て人DMが初日に占われることでその鬼DMが初日に憂慮される可能性が上がる事を嫌った、という可能性はありませんか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時53分  2006/12/6(水)
はいは〜い、もどってまいりましたぞぉ〜。

といっても、まだ雑用が少々残ってますので、まだおちつけないんですがねぇ〜。(ひらひら

とりあえず、次に戻るまでにテープなどのチェックは済ましておきますですよ〜(ちりんちりん
前原圭一(DM) (15回目)   20時1分  2006/12/6(水)
>悟史
>これは、DMに鬼が居ると思っているという意味ですか?
まぁ1人は居ると思ってるぜ。(巫女鬼の場合は微妙だが)
共感割れした場合は確実に1日目は憂慮される事は無いが今回は割れていない状況だからDMは今日(多分)1人は憂慮される。
だからその危険を考えると庇わなかったのが少し気になるんだ。
ただ単に能力者に鬼が偏っていたりそのDM鬼は発言力に自身があっただけかもしれんがな。
>うーん、皆さん鷹野さんSGは薄く見ているんでしょうか。
どうしてもSG単体だと薄く感じてしまうな…
>DMをSGにしなかったのは〜(略させてもらうぜ)
それはかなりあると思う。そのSGした相手が実は沈黙な人でその人には勝てたけど占われているからDM鬼が憂慮される…って事を考えるとDMをSGするのは怖いな。

葛西さんも自推してるみたいだし変えようと思ったんだが…誰か埋めてくれると嬉しい。
と言うか弟!?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時23分  2006/12/6(水)
>圭一君
>レナ鬼側だと【レナー大石】の可能性が高い事から逆警備もありだと思うんだがどう思う?
ありだと思うよ。
ただ、【レナ―大石】の可能性が高いとは現時点ではいえないかな。
だけど、【レナ―大石】による警備誘導を考えるなら逆警備は有効的だと思う。葛西K、大石単独鬼の可能性もあるけどね。

>悟史くん
>初日警備を二人とも巫女範囲にする、というのはどうですか?
これはちょっと賛成しにくいかな。
面白そうな案ではあるけど、両警備人でWGJや両警備人で神笊とかになったら目も当てられない気がする。
片警備人片警備鬼ならばかなり有効ではあると思うね。
特攻が通ってしまうと鬼有利すぎではあるけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時27分  2006/12/6(水)
こんばんはなんだよ、だよ〜くるくる〜
テープを聴く前にアンケートとレナのスタンス、簡単な考察を先に出しておくね。
レナへの質問は遠慮なくどうぞなんだよ☆

占いは梨花ちゃんが鷹野さん、共感割れがなし。占いの手はやや遅いのかな、かな。

1.頭首制or多数決制
長期は時間がきちんと取れるのがメリットだしね。多数決希望なんだよ。
今日は憂慮も占いも特に大事だし、一票の動きは大きな判断材料になると思うし。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
葛西さんを推すね。票の数え方とかしっかり基準をしめしてほしいんだよ。
3.案提出時間
40分〜45分前
4.今日の来れる時間の予定
今から参加できるんだよ。途中で何かあったらその時はちゃんと言うね。
5.各種スタンスなど
後述するよ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_____多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛鷹_____葛葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時27分  2006/12/6(水)
レナのスタンス
【占い】
基本的には鬼判定を狙いたいかな。大きな縛りになるし。
でも、それで信頼できるけど、グレーだから憂慮っていう事になるのはうーんって感じだね。
だから、最初は残ってほしい人に占いを当てて、日数が経過してくるにつれて鬼を見つけられるように動きたいと思ってる。
独断はする時もあるけど、それに伴う結果をよく考えて決めるよ。勿論決めた理由はちゃんと説明するね。
レナが怪しまれたら、レナが占った人まで巻き込んじゃう。がんばるんだよ、だよ。

後、ペアは考慮の材料にするけど絶対的なものではないかな。残したい人っていうのを今日の占いでは考えたいです。

【警備】
レナは、やっぱりレナを守ってほしい。巫女を守ってほしいんだよ。
ちゃんと守ってもらえるように、レナを信じてもらうようにするんだよ。

【代行】
これは、知恵先生にお任せだね。知恵先生のお話を聞いて聞きたいことがあれば質問させてもらいます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時28分  2006/12/6(水)
簡単な占い考察
・梨花ちゃん→鷹野さん○
検死占いなんだね。ストレートに鬼庇い【梨花−鷹野】レナにK占い【梨花−入江K】。スケープゴート。
鷹野さん鬼庇いは目立つけど、レナの占いの手からは逃れやすい面を持っているね。
それにグレー検死は安全策憂慮もされやすいし。
監督Kは回りくどいかな。出してはみたけど効果的な場面がちょっと思いつかないかも。
スケープゴートは、検死占いの繋がりの強さを考えるとありなのかな。早期襲撃で梨花ちゃんの信頼度アップとか?
問題は検死が早めに襲撃されたら巫女にも疑惑の目が出てきちゃうところだけど。
(DMに鬼がいるか)
他の鬼が誰かにもよるけど、いたら誘導を強めにかけてくるだろうね。
憂慮から逃げて、レナの占いからも逃げなきゃいけない。この時レナの警備が鬼側だと辛いかな。
二人だったら一人を切り捨てて一人を守ってステルス?この時もしっかり誘導しないと憂慮とレナ占いが重なるとアウトだね。庇った方がメリットある。もし幸運にも二人庇えればかなり楽だろうから。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時29分  2006/12/6(水)
結論としては…票に注目(マテ 検死占いもラインが濃くなるし、鷹野さんが人だったらDMに鬼が一人だと冒険してると思うかな。

・レナ→葛西さん○
レナからすれば葛西さんはK以下。Kだと嫌だなあ。
客観視点では警備誘導【レナ−大石】、ラインを嫌った占い、大博打の【レナ−葛西】?
最初はありがちすぎだね。でもこれを誘導ととらえて逆になっちゃったりすることもあるけど。
ラインを嫌ったっていうのもありがちだね。梨花ちゃんが検死占いだからやや占い先が白いし。
最後は奇策かな。うまく動かないと大変だと思うけど…警備は生き残ってると怪しまれる因果な職業だから。巫女もだけど。

(DMに鬼がいるか)
警備誘導の自信があれば、憂慮回避をできれば生還の目は出てくる。
それ以外だと梨花ちゃんの場合と同じく誘導を頑張らないと辛くなるね。
二人の時も同じかな。庇って→庇えればまぎれるし。

こちらも似たような結論。警備に鬼がいない(占い先を白くしているだけ)ならDMに鬼一人だと冒険。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時34分  2006/12/6(水)
>悟史くん
>警備については、葛西さん鬼で直接庇った可能性も考えている、ということですか?

まぁ、この場合だと要するに大石さんのことだね。
鬼が良配置でカオススキーなら葛西さん鬼を鬼庇いとかもありえなくはないかな。あまり利点が思い浮かばないけど、少なくとも警備鬼を庇うとは普通思わないからね。

>鷹野さんSG
上にも書いてるけど鷹野さんSGなら今日襲撃予定で入江先生がKならばありえるかもしれない程度だと思うよ。
それ以外で鷹野さんをSGにする理由がないと思うんだよね。

文章が長すぎる言われたから続きは分けるね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時34分  2006/12/6(水)
>DMをSGにしなかったのは、DMに鬼が居て人DMが初日に占われることでその鬼DMが初日に憂慮される可能性が上がる事を嫌った、という可能性はありませんか

これはDMに鬼が二人以上いる場合ってことかな?
DMが一人だけならSGにしても問題ないだろうし。
【巫女―DM―DM―DM】なんて配置なら残りの人DMをわざわざSGのために占うわけがないし、一人ぐらいは庇っておくべきだろう。
でも、DMに鬼が二人以上いるなら鬼巫女からの占いで一人ぐらいは庇えるだろうから、その鬼DMと、どこか他の場所にいるKが最終的に残れればいいんだからありえるっちゃありえるかもしれない。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時41分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
残って欲しい人っていうのはCOOLな人ってことでいいのかな?
初日はCOOL占いで2日目以降は鬼発見重視ってことかな?

あと、
>鷹野さんが人だったらDMに鬼が一人だと冒険してると思うかな。
DMに鬼が二人以上なら冒険じゃなくて計算づくの作戦としてありえるってこと? それともDMに鬼が二人以上はありえないってことかな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時46分  2006/12/6(水)
こんばんは
テープを聞いてくるわね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時52分  2006/12/6(水)
補足なんだよ。

(DMのペアについて)
襲撃先を狭めるという点では有効だと思ってることを付け加えておくね。
でも、残したい人を占う>ペア作り でレナは考えてるよ。


>悟史くん(4回目)
>初日知恵先生憂慮については皆さんどう考えていますか?
普通に選択肢だよ。代行はとっても強力な能力だからこそ怖いものでもあるから。
DM、知恵先生、みんなのお話をよく聞いて憂慮は選ばせてもらうんだよ。

>梨花ちゃん(5回目)
>KOOLかもしれませんが、DM4人+知恵が園崎よりもかなりCOOLだと感じれば園崎憂慮も考えるのです。
初日に割れてない園崎憂慮ってかなりアグレッシブだね、だね。
状況次第では二日目には憂慮候補にあがるけど、ある意味二人からの判定を持っているからグレーを沢山残した状態で憂慮をしてしまうのは微妙かな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時53分  2006/12/6(水)
両巫女鬼の場合を考えてみようかな。

梨花→鷹野
竜宮→葛西

両巫女鬼と考えるなら、葛西さんの占いは占い遅らせだろうね。
K、鬼警備を占う必要ないだろうから葛西さんは人。
なので、あって大石さん鬼だけどそれなら葛西さんは占わないと僕は思うね。
両巫女鬼なら警備を襲撃していくか、残して両警備鬼側のCSにすると思う。

鷹野さん占いは初日の襲撃のためか、本鬼を鬼庇いってのがありえるかな。
初日鷹野さんを襲撃して2日目に偽鬼判定。
2日目は偽鬼判定の人を憂慮して3日目に残った入江先生に鬼判定出して二択迫ってくるというのも考えられる。
さらに、【巫女―巫女―誰か―代行】とかでK巫女が偽鬼判定だと巫女を憂慮しても負け入江先生を憂慮しても負けってなっちゃうから最悪だね。

両巫女鬼かはまだ判断つかないけど、上手く立ち回られたら勝ち目は薄いね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時55分  2006/12/6(水)
改めて見ると昼から活発ね

【占い】
ペア重視のCOOL占いね
占いの速さはそこそこだからペアを作る事も考えるわ

【警備】
巫女が抜かれなければどこを警備しても構わないわ
巫女抜かれたら鬼側と見なすけれど

【代行】
基本任意
ただし私は五人目のDM扱いするつもりだから発言頑張ってね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時56分  2006/12/6(水)
>圭一くん(12回目)
>逆警備について
レナの立場だと鬼の可能性が単純に低い葛西さんに守ってほしいかな。
客観視点だとその危惧は最もだからわかるけど、【梨花−大石】をしょうがないで片付けられちゃうと悲しいんだよ…
【梨花−大石】は【レナ−大石】よりランダム占いっていう偶然性があるからなのかな?って思うけど。
抜かれた時葛西さんが白くなるか鷹野さんが白くなるかも…うーん、鷹野さんも襲撃されるって言われればそれまでだしね。

ただ、逆警備案を出すなら単純にレナが葛西さん占いだからっていうだけの理由では出してほしくないよ。
逆警備の話自体、ある意味誘導と言えなくもないし。心配するのはよくわかるんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時57分  2006/12/6(水)
>知恵先生(代行スタンス)
ややアグレッシブなのかな?独断でプレッシャーをかけていくのは問題ないと思うんですけど…
>2日目までに撃つ場合はBJの危惧はしません。
二日目までに知恵先生がこの人は鬼だ!撃つ!と思うような状況ってあるのかな、かなあ。
どうしてもBJが起こっちゃうと知恵先生鬼側の面も考えてしまうと思います。
プレッシャーはかけてほしいけど、カオスは呼んでほしくはないんだよ〜

>富竹さん(10回目)
>初日はCOOL占いで2日目以降は鬼発見重視ってことかな?
はう、わかりにくくってごめんなさいなんだよ。それでほぼ正しいです。ただ、COOLな人を残す中でも鬼発見の意思は忘れない、つまり鬼っぽくない人は梨花ちゃんに占いをお願いしたいかなって思ってます。二日目も状況によってはCOOLな人を残すものになるかもしれないですね。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時0分  2006/12/6(水)
こんばんは・・・
鳩が・・・鳩が・・・・
飛んでいってくれなかったのです・・・
テープ聞いてきます・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時1分  2006/12/6(水)
>初日の憂慮
私はDM+知恵の五人の中から選ぶつもりよ
園崎は明日以降でいいと思うわ
襲撃先も見てみたいしね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時3分  2006/12/6(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多__多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決__決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛鷹__葛__葛葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)

多数決の決選。葛西さんで宜しいんじゃないかとおもいますぞぉ〜。

一通りテープを聴かせていただきましたが、DMは皆さん大きな差は感じられなかったですねぇ〜。

占いは梨花さんが鷹野さん、レナさんが葛西さんなんでございますかぁ〜。手の速さは微妙といったところでございましょーかねぇ〜。

葛西さんが鬼でもKでも、占い貰って笊したら、占った意味がございませんからなぁ。割と人よりに見ておりますですぞぉ〜。

個人的に今日の警備優先順位は巫女>警備>鷹野>その他大勢と、今のところ考えておりますぞぉ〜。

巫女は説明不要ですなぁ〜。
GJ狙うなら葛西さん、鷹野さんあたりでしょうかねぇ。
その他は今日警備する理由が思いつきませんなぁ〜。

最後は色々考えて、決断いたしますですぞぉ〜。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時6分  2006/12/6(水)
>入江先生
>鳩
お疲れ様です(汗
これから頑張って下さい

>警備について
巫女の心証で決めたいわ
逆誘導も考えられるし
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時8分  2006/12/6(水)
帰ってきたけど・・・もう少しかかりそうだよ
頑張るよ【?】
とりあえず表だけ・・・
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多_多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決_決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛鷹__葛_葛葛葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時9分  2006/12/6(水)
帰りましたよ
テープ聞いてきます
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時10分  2006/12/6(水)
こんばんわですわー。テープを聴いてくる前に取り急ぎ残っていたはずの議題、質問に答えますわ。

>梨花
>ペア占いの重要度
わたくしとしても、何もペア補正全く無視という訳ではございませわよ。
DMのCOOLさがごくごく僅差ならばペアを作る事も重要だと思います。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時10分  2006/12/6(水)
>圭一さん
>逆警備
【竜宮ー大石】を警戒するならアリだとは思いますけれど、あくまで「レナさん鬼側ならば大石さん鬼側の可能性が高い」のであって、今日の状況からはレナさん鬼側の可能性は他の誰が鬼側である可能性とも等しいと思いますわ。それに葛西さんKの可能性も、大石さん単独鬼の可能性もあります。
初日の警備割当は、正直言ってギャンブルだと考えていますの。巫女が抜かれてしまえばそれは仕方が無かったのだということです。重要なのは、巫女が抜かれた場合でも、抜かれなかった場合でも、状況を見極めて次につなげる事だと思いますわ。
つまり
【大石->梨花、葛西->竜宮】
・巫女抜かれ
レナさんなら:運悪く葛西K
梨花なら:【竜宮ー大石】の可能性濃厚、但し単独鬼も十分あり得る。
【大石->竜宮、葛西->梨花】
・巫女抜かれ
レナさんなら:大石さん単独鬼
梨花なら:逆警備を見越しての【竜宮ー葛西】<葛西単独K
抜かれなければ抜かれなかったで、占いの情報に加味してラインがある可能性も疑える。
以上の事が推測できるという事が重要だと思いますわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時11分  2006/12/6(水)
もどってきたのです。

>悟史
>巫女範囲警備
ボクは反対なのです。
・責任がはっきりしない。
今日ボクかレナが襲撃にあったとしてその場合警備のどちらが悪い人なのですか?
村の案が巫女横で二人ともレナ警備でボクが襲撃されても大石も葛西もどちらも悪くないのです。
明日の憂慮に困るのですよ。
警備人なのか鬼側なのかが抜かれてもはっきりしないのですよ。
・特攻しやすい
横範囲だとレナ*2 レナ・梨花 梨花・レナ 梨花*2の4つなのです。
単純に考えて警備両人で固定なら100%守れるところが50%巫女襲撃が可能になる場合もあるのですよ。
50%しかあいていないか50%もあいているかは感じ方の違いですけどボクが鬼なら特攻かけてみるのです。
それが通ったら上でいったとおり困ったことになるのですよ。

>ペアに関して
悟史がかなりペア重視なのがわかったのです。
答えてくれてありがとなのですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時13分  2006/12/6(水)
初日の憂慮だけど、今のところはDMの中から選ぼうかなと思っているんだけど。みんな喋ってくれてるしこれといって選ぶ決定打的なものが見当たらないんだよねぇ。
この後もこのままなら知恵先生も憂慮候補に入れるかもしれないとは言っておくよ。
園崎憂慮はまだしなくていいと思うんだよね。
共感の性質上、割れないなら鬼鬼、K鬼っていう縛りが出てくるからね。どうしても園崎を探りたいなら明日以降憂慮か占いだろうね。

>レナちゃん
なるほど、答えありがとう。
残って欲しい人ってのが気になったから聞いてみたんだよね。
COOLだけど鬼っぽそうな人は自分で占っていきたいってことだね、スタンス了解したよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時15分  2006/12/6(水)
遅くなったんですが、今から本参加します〜。
テープ聞いてきますね〜
前原圭一(DM) (16回目)   21時15分  2006/12/6(水)
>自分発言10回目
>【レナー梨花ー大石Kー監督】
…そういえば片巫女を抜く必要はないから大石さんがKってのは微妙か。orz
>園崎憂慮
今日もし巫女が抜かれた場合かなり微妙だったな…
やっぱり初日憂慮は流石に無いかな。

>レナ(間違えてレバって言いそうになったぜ…)
>ただ、逆警備案を出すなら単純にレナが葛西さん占いだからっていうだけの理由では出してほしくないよ。
それはそうだな。だから結局は巫女の心証がよかった方を葛西さんに任せようと思っている。
喋らない巫女を残すよりは喋ってくれる巫女の方が良いからな。
…逆警備も何も無くなっちまうけどな…

>大石さん
>巫女>警備>鷹野>その他大勢
鷹野さんは充分鬼候補だし、襲撃されたらそれはそれで情報が入るから微妙だと思うぜ。まぁ多少の差だと思うし良いけど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時16分  2006/12/6(水)
こんばんは。
いまから本格参戦です。

ちょっとテープ聞いてきますね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時19分  2006/12/6(水)
>横警備
私も反対ね
巫女×2でも巫女+検死でもね
両*防止にはやや有効だとは思うけれどね
だから巫女固定で考えているわ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時20分  2006/12/6(水)
1.頭首制or多数決制
多数決希望ですね。
誰がどう投票したかが気になりますしね。。。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
葛西さんを推薦します。
3.案提出時間
4〜60分前ぐらい。

4.今日の来れる時間の予定
9時40分以降ですかね。

5.各種スタンスなど
【占い】 
頭の切れのいい人からがいいですね。
その後は、怪しい人に占いを当ててあげて下さい。
独断の占いは理由ナドナド。

【警備】
今日は巫女へ。GJ狙いは翌日からで。あ、笊→憂慮対象ですので。

【代行】
撃つときは黙って撃っても可。翌日説明プリーズ。
要するにお任せします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多____多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決____決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛鷹葛____葛葛葛保葛保(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) (12回目)   21時21分  2006/12/6(水)
あぅあぅ言われたのです・・・

>悟史
>DMをSGにしなかったのは
これはありえると思うのです。
例えば悟史が占われていたとして、沙都子を占えばペアができるのです。
でも初日に占われたDMペアを作るのはある意味予想されることなのですよ。この予定調和を嫌う人もいるのです。
沙都子鬼なら憂慮に上がる可能性もあるのですよ。
SBに鬼がいても明日ペアが作りやすい沙都子占いでSB憂慮にする人もでてくるのです。
結果票が割れて誘導を強めにしないといけなくなる事態になることになったら鬼からはあまり歓迎できることではないと思うのですよ。

>沙都子
沙都子も圭一のような考えなのですね。
DMが拮抗してるように見えるので今日は占いも憂慮も難しいのです。
答えてくれてありがとうなのですよ。

>レナ
ボクも微妙とは思うのです。
ただ、どうしてもDM知恵を残したいと思ったら園崎しかないのです。
そのときに園崎を出してもなんで?と強く思われないために視野にいれていることを先に言っておきたかったのです。
何度もいってるのですがいきなり園崎憂慮を推しているわけではないのですよ?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時21分  2006/12/6(水)
今のところの議題はにーにーの両警備巫女横案に関してだけでしょうかしら

>にーにー
>両警備巫女横
これにはあまり賛成できません、というのも、巫女を抜かれれば困るというのもあるのですが、仮にGJが起こったとして「はたしてどちらの巫女への特攻でGJが起こったのか」が判断できないという事がより深刻であると思いますの。
鬼の襲撃先も情報の一つですから、より確定的である方が当然村にとって有益ですわよね。「GJは起こったが何処で起こったのか分からない」「そもそもGJだったのかさえ分からない」という状況ははっきり言って歓迎できませんわ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時22分  2006/12/6(水)
>沙都子
>初日の警備割当は、正直言ってギャンブルだと考えていますの。
確かにそんな感じだな…(苦笑
初日だけじゃ警備のどちらが鬼かも分からないししょうがない事だと思う。
>以上の事が推測できるという事が重要だと思いますわ。
貴重な意見ありがとうな。色々考えさせられたぜ

>富竹さん
>みんな喋ってくれてるしこれといって選ぶ決定打的なものが見当たらないんだよねぇ。
そうだな…今日はかなり悩む事になりそうだ。
知恵先生のスタンスとかもちょっと危なっかしい印象だからかなり考えてはいる。
この後の知恵先生の動きに期待だな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多_多_多多多多多多多
決|決決決_決_決決決決決決決
頭|葛鷹葛_葛_葛葛葛葛葛葛保
葛西さんと決選投票で決定だな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時23分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
悟史くんの案は、梨花ちゃんの言うデメリットも目立つんだけど、警備が片方鬼で片方人の場合の鬼の警備抜きに対しては抑止力はあると思うんだけど、それはどう思うかな?
僕は悪配置なら特攻してくるし、良配置なら特攻しなくても良いからあまり賛成できないんだけどね。

>沙都子ちゃん
>DMのCOOLさがごくごく僅差ならばペアを作る事も重要だと思います。
DMのCOOLさが全員僅差だったら憂慮を誰にするかも選ぶづらいと思うんだけど、知恵先生憂慮も候補に入れているのかい?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時26分  2006/12/6(水)
>悟史くん
>鷹野さん人、入江先生Kで誘導した可能性は薄く見ているんですか?

指摘ありがとうねー。SGの鷹野さんSGの場合ってことですよね?
現時点ではどこを濃く見てる、とかどの可能性を薄く見るとか狭い視点で考えないようにしてるつもりです。
ALLへの質問にもかかってくると思うんですが、DMに鬼がいて人DMを占うことで鬼DMが憂慮になることを嫌ったならってことなら、単に鬼DMの憂慮回避を狙うなら普通に鬼DM庇ったほうがいいと思うんですけど。そうじゃないならDMに鬼がいたとしても他にラス鬼候補がいる配置なのかなって思ってます。
だって、発言力で憂慮回避したとしても人巫女の占いに当てられれば元も子もないかなって。
ん〜、論点ずれてる・・?汗

警備を巫女範囲のするのはあまり賛成できないかなー・・。
警備両人でなおかつ巫女抜かれたら混乱しませんか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時27分  2006/12/6(水)
>悟史君
>初日警備を二人とも巫女範囲にする、というのはどうですか?

あまり良い手とは思えません。
笊警備でを認めるような物ではありますし、もし両警備人で笊った場合どう判断するつもりですか?
鬼への警戒にはなりますが今日DM憂慮が鬼憂慮だった場合は関係なく特攻してくるでしょうしね。

>鬼DMが初日に憂慮される可能性が上がる事を嫌った

十分考えられますが、そこまで自信がなければ鬼DMに初日占いを当てる可能性が出てきます。
つまりは憂慮を恐れるのなら多少危険でも初日庇いをしてくると私は思いますね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時28分  2006/12/6(水)
>圭一君
>こういう事をした場合確実に怪しませて貰うがそれぐらいは考えていますよね。

それは覚悟の上でしっかりと皆が納得してくれる理由を書きますし、撃たなかった場合の利点も考えて述べます。
疑われるのは仕方のないことですが、それが人のためと思えば仕方ないでしょう。

>先生が憂慮先代行をする事で両検死鬼が判明したりする事だってあるから少しは考えて欲しいですね。

そうですが、コレはあくまで私視点でしか分からないことなので慎重にやらせていただきます。
その点を考えれば憂慮先代行は検死安全策憂慮後でもかまわないのではないかと考えているので検死2名の時は乗り気ではありませんね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時30分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
>二日目までに知恵先生がこの人は鬼だ!撃つ!と思うような状況ってあるのかな、かなあ。

もちろん無ければ撃ちませんよ。
アグレッシブに見えるかもしれませんが、私はやったらめったら撃つつもりはありませんしね。
冥土まで代行能力を持っていくのも代行のうちと考えていますよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時31分  2006/12/6(水)
私ですね

では
数え方ですが
竜入 梨入の場合 竜1、入2など組み合わせで数えず個数で数えます

投下時間は1時間前でよろしいでしょうか
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時34分  2006/12/6(水)
>葛西さん
了解したわ
案を考えるわ
まとめ役お願いね
知恵留美子(代行) (10回目)   21時35分  2006/12/6(水)
>葛西さん
時間、集計方法に関しましては了解です。

案を考えさせていただきますね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時35分  2006/12/6(水)
>悟史くん(9回目)
>初日警備を二人とも巫女範囲にする、というのはどうですか?
はう、今日は皆からアグレッシブ発言が飛び出す日なんだよ、だよ。
警備人鬼のときじゃないとメリットがないから、総合的にマイナス面が強くならないかな?
WGJは巫女を守れるとしても一日警備が早くいなくなっちゃうし、それこそ両人で特攻が通っちゃうと目も当てられない。
切り口としては面白いけど、堅実にしてほしいなあと巫女のレナは思います。

>(12回目)
>うーん、皆さん鷹野さんSGは薄く見ているんでしょうか。
>ALL
DMをSGにしなかったのは、DMに鬼が居て人DMが初日に占われることでその鬼DMが初日に憂慮される可能性が上がる事を嫌った、という可能性はありませんか?
レナは検死SGもあると思ってるよ。庇うメリットがあるのが検死占いだから。
DMSGの考え方は…うん、あると思うよ。危険度が人DMをSGにするメリットと釣り合わないし。
なるほどなんだよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時35分  2006/12/6(水)
>葛西さん
了解したよ。
全員いるよね?
入江先生も来たみたいだし。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時37分  2006/12/6(水)
>葛西さん
あ、あと投下は一斉投下で1時間前から57分前までの間?
遅れの人はカウントするのかも事前に決めといて欲しいな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時37分  2006/12/6(水)
>圭一くん(16回目)
圭一くんはレバニラ炒めが好きなのかな?かな?はう。
>それはそうだな。だから結局は巫女の心証がよかった方を葛西さんに任せようと思っている。
喋らない巫女を残すよりは喋ってくれる巫女の方が良いからな。
了解なんだよ。そう言ってくれると安心なんだよ。
理由も含めて多数決票は参考にしたいし、レナもできれば葛西さんに警備してもらいたいしね。
警備が鬼側だとしょうがないって部分は仕方がないのはわかるよ。守ってもらって葛西さんKだったら…はう〜

>梨花ちゃん(12回目)
>ただ、どうしてもDM知恵を残したいと思ったら園崎しかないのです。
そのときに園崎を出してもなんで?と強く思われないために視野にいれていることを先に言っておきたかったのです。
うん、わかったんだよ。ごめんね、梨花ちゃんがどう考えているかってことをお話してくれるのはとってもいいことだしね。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時37分  2006/12/6(水)
>富竹
>警備が片方鬼で片方人の場合の鬼の警備抜きに対しては抑止力はある
【レナー大石】だったらの前提で考えているのですからそちらの視点から見るべきだったのです。
確かに抜きづらくはなるのです。
今日の警備案で正解をだせなくて100%巫女が抜かれるのが50%になるのは大きいのです。
でもやはり50%なのですよ。
50%で成功できるなら巫女特攻が鉄板の状況の鬼に躊躇はないのです。
やはりつっこんでくると思うのですよ。

メリットが無いわけじゃありませんがデメリットの方がボクには大きいと思うのですよ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時39分  2006/12/6(水)
>知恵先生
>それは覚悟の上でしっかりと皆が納得してくれる理由を書きますし、撃たなかった場合の利点も考えて述べます。全員が納得できるかどうかは別ですが了解です。
>コレはあくまで私視点でしか分からないことなので慎重にやらせていただきます。
まぁそうですね。いきなり憂慮代行と言われても信用できませんから。
でもその事があるまでのことを考えて、他の人に信用してもらえるように考察とか知恵先生も頑張って欲しいですね。
>その点を考えれば憂慮先代行は検死安全策憂慮後でもかまわないのではないかと考えているので検死2名の時は乗り気ではありませんね。
確かに検死が1人でも削れた場合とかの方が良いかもですね…。こちらも了解です。

>葛西さん
時間や集計方法了解です。

>レナ
レバーは焼くと苦手だな。
>理由も含めて多数決票は参考にしたいし、レナもできれば葛西さんに警備してもらいたいしね。
それは良かったぜ。逆警備発言で怪しまれたらたまらないからな…(ガクブル
>警備が鬼側だとしょうがないって部分は仕方がないのはわかるよ。
警備単独鬼やKはどうしようも無いからな…
園崎詩音(共感) (10回目)   21時40分  2006/12/6(水)
>葛西さん
時間等了解しましたー
頼んだわよ!w

では案をまとめてきますね〜
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時40分  2006/12/6(水)
>富竹さん
そうですね・・・5分間の間に出して貰えれば良いですよ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時42分  2006/12/6(水)
>葛西さん(3回目)
>では
数え方ですが
竜入 梨入の場合 竜1、入2など組み合わせで数えず個数で数えます 投下時間は1時間前でよろしいでしょうか
了解なんだよ。後は時間の範囲を決めてほしいかな。
ここをはっきりしておかないといざという時に困ってしまいますし。
よろしくお願いします。

>沙都子ちゃん(9回目)
言いたいことをわかりやすくかつ丁寧にまとめてくれたんだよ〜
まさにその通りだと思うから、警備案を考えるときはそこも含めて考慮してほしいと思うんだよ。

>知恵先生(9回目)
>冥土まで代行能力を持っていくのも代行のうちと考えていますよ。
はい、嫌な形だけどそれで人鬼の判断がつく場合もありますしね。
答えてくれてありがとうございます。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時43分  2006/12/6(水)
>葛西さん
時間了解しました。
遅刻しないように気をつけます。

>富竹さん
心配させてしまって申し訳ないです。
入江は居ます。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時44分  2006/12/6(水)
>葛西
纏め役がんばってほしいのですよ。

一時間前投下(遅刻は5分まで)
集計は組み合わせでなく個数了解なのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時45分  2006/12/6(水)
纏めを出しておきましょう
数え方
梨鷹
梨入の場合梨2など個数で多い方を取ります
時間は60分〜55分までです
54分からは数に入れませんが情報ですのでリストには加えさせて貰います

他に抜けてるところ有りますでしょうか
あと表もですね
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時45分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
確かにデメリットの方が大きいかもね。
警備案の正解って両警備人できっちり巫女を護るのが一番の正解だからね。
鬼Kの警備が混ざると結局正解案っていうのはなくなるからね。
だから梨花ちゃんの言うように責任の所在をはっきりさせて抜かれたら即憂慮がいい。

>知恵先生
先生が憂慮の時は代行封印します?
それとも鬼だと思う人に代行打ちます?
どこかで答えているのでしたらすいません。
北条悟史(DM) (13回目)   21時46分  2006/12/6(水)
>葛西さん

時間了解です
北条沙都子(DM) (11回目)   21時48分  2006/12/6(水)
>富竹さん
>知恵先生憂慮
もちろんです、憂慮候補としては【DM>知恵>>>園崎>>>その他】という順位ですわ。んー、今日はDMもかなり接戦ですし、知恵先生のスタンスも危うく見えるとはいえ考えはしっかりしていらっしゃる様なのでかなりなやみどころなのですわ。

>葛西さん
時間、集計方法ともに了解ですわ。よろしくお願い致しますわね。
北条悟史(DM) (14回目)   21時48分  2006/12/6(水)
んー、両警備巫女範囲は反対が多いみたいですね。
まあ確かに多少危険なところもありますしね。
やっぱりダメかな…。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時48分  2006/12/6(水)
>富竹さん
>先生が憂慮の時は代行封印します?
>それとも鬼だと思う人に代行打ちます?

私憂慮時は基本封印します。
しかし、鉄火場の時私憂慮で負けるときは鬼だと思う人に撃ちます。
でなければ負けてしまいますからね。
と、代行スタンスの部分でも述べています。

もし、読みにくいようでしたら遠慮せず質問お願いしますね♪
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時48分  2006/12/6(水)
補足第二段
(代行について)
憂慮先代行だけど、上手く使えば結構強いからそこは知恵先生の状況判断に期待なんだよ。
結果、撃ったことそのものを納得させられる信頼度が必要になるけれど…

後は両巫女鬼のとき?基本的になんでもありだし客観視点だしで難しいね…
レナが葛西さん占いで信用稼ぎ担当、鷹野さんはSGの可能性が高い。
園崎じゃないのは憂慮候補を減らしたくないから?ただ、園崎は襲撃先にはなりやすいよね(占っておくと)。

全部に言えるかもしれないけど、襲撃先とかで判断するしかないね…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時49分  2006/12/6(水)
>ジロウさん
>憂慮時の代行
確か鉄火場意外は基本封印と答えていたはずよ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時51分  2006/12/6(水)
>知恵先生
すいません見落としてみたいです。
代行スタンス了解しました。

>鷹野さん
ごめん、そうみたいだね。
もう一回見直すべきだったかも。
北条悟史(DM) (15回目)   21時52分  2006/12/6(水)
大石さんいらっしゃいますか?

点呼とってみませんか?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時53分  2006/12/6(水)
>悟史くん
入江いまーす。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時53分  2006/12/6(水)
>圭一くん(18回目) 
覚えておくんだよ、だよ☆

>それは良かったぜ。逆警備発言で怪しまれたらたまらないからな…(ガクブル
完全除外とはいかないかな、かな☆
わかりやすい占いだし、色々考えられるし鬼のいいようにさせないって頑張るのは当たり前だからね。考えを示してくれるのは嬉しいんだよ、だよ。

でもレナも信じてほしいんだよ〜

>葛西さん(5回目)
まとめ方、時間、改めて了解しました。
表もありがとうございます。じゃあ表作成に入るんだよ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時54分  2006/12/6(水)
DMのSGについてはDMの自信次第か。

>ALL
僕の質問への回答有難うございます
北条悟史(DM) (17回目)   21時55分  2006/12/6(水)
>自分(15回目)

僕も居ます
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時55分  2006/12/6(水)
すみませんですぞぉ〜。席を外しておりました。

戻ってきましたぞぉ〜。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時56分  2006/12/6(水)
>悟史
ボクもいるのです。
案作成でちょっとこっち留守になってしまっているのです。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時57分  2006/12/6(水)
>悟史きゅん

詩音ちゃんもいますよ〜★
知恵留美子(代行) (12回目)   21時57分  2006/12/6(水)
>悟史君

私もいますよ♪
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時57分  2006/12/6(水)
>悟史くん
僕もいるよ。
うーん、憂慮はどうしたものかなぁ…
前原圭一(DM) (19回目)   21時57分  2006/12/6(水)
>悟史
俺も居るぜ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時58分  2006/12/6(水)
私もいますよ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時59分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

憂慮は申し訳ないですが沙都子さんです
理由は村の貢献度が少なかった気がします
占いはSBのペアが有効と思いまして
振り分けは適当です
それほど差は無いと私は思いまして
警備
これも主に違いはないですね
初日は堅実に行かせて貰いますよ
代行
お任せ致します
北条沙都子(DM) (12回目)   21時59分  2006/12/6(水)
>にーにー
うわわっと。おりますわー
知恵留美子(代行) (13回目)   21時59分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘

【憂慮】
本日の憂慮はかなり悩みました。
皆意見もしっかりしていたので心証の判断はつけにくかったのですが圭一君の意見が多弁であったのですが少々甘いかと思い憂慮させていただきます。

【占い】
DMの心証は
富竹>沙都子>悟史≧圭一
といった感じなので沙都子ちゃん富竹さんの順番で占いです。
梨花ちゃんとレナちゃんでは梨花>レナの心証なので心証良い者同士で占いをお願いしたいです。

【警備】
【大石―レナ】を警戒してでのこの配置にさせていただきました。
初日抜かれは勘弁して欲しいです。

【代行】
秘密です。
前原圭一(DM) (20回目)   22時0分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

理由後述させてもらう。意外と時間がかかったな…(汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時0分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

理由

【憂慮】
皆たくさんお話してくれてすっごく迷ったんだけど…
ごめんなさい、知恵先生のスタンスがちょっと怖い。そしてDMは皆多弁。
なので、知恵先生に。

【占い】
これまた迷っちゃったんだよ。
一番信頼できたのは沙都子ちゃん。後の皆は同じくらい。
(強いて言うなら沙都子>圭一≧悟史>富竹)
なのでペアという能力を考えて悟史くんを選びました。
割り振りの動機は、信頼できる方を梨花ちゃんにお願いしたいから。

【警備】
K以下の葛西さんにレナを。巫女固定で。

【代行】
憂慮時なので封印してください。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時0分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任

憂慮が迷ったのでまだ理由できてない。
理由は後述するよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時0分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
北条悟史(DM) (18回目)   22時1分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|沙都|レナ|梨花|任

【憂慮】
ペア優遇で沙都子は除外。心証も低くないしね。
発言数は圭一君の方が多かったけど、富竹さんのほうが何となく印象に残っていました。

【占い】
僕を含んだペア占いです。
どっちがどっちを占っても構いません。

【警備】
両巫女固定です。

【代行】
お任せします。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時1分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|沙都|圭一|レナ|梨花|封

初日ってやっぱ悩みますね・・・。
理由は後述します。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時2分  2006/12/6(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
鷹野|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
今日は悩みましたが沙都子ちゃんで

【占い】
心証はSBの方が上でしたのでSBを占って欲しいです

【警備】
巫女の心証が梨花ちゃんの方が上だったのでこの形にしました

【代行】
封印でお願いします
どこに撃っても納得できそうにありませんから
古手梨花(巫女) (16回目)   22時2分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

理由は後述なのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時2分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封


憂慮は圭一さんですぞぉ〜。
正直DMの心証が悟史≧富竹>圭一≧沙都子なんで迷ったんですがねぇ…。
白ペアが出てくれればラッキーということで、ペアにさせてもらいますぞ。

警備は葛西さんに竜宮さんですな。占いどおりで。
特に逆にする必要はかんがえておりませんですぞぉ。

代行は封印でお願いいたしますぞぉ〜(ひらひら
前原圭一(DM) (21回目)   22時3分  2006/12/6(水)
理由だ。
【憂慮】まず俺占いは確定として、他の3人のDMのうちだと沙都子が一番頑張っているように見えたな。
知恵先生は多少危なっかしく感じられたがやっぱり代行が大事だし外させて貰った。
直俺の心証レーダーは信用できないからあれなんだが、富竹さんと悟史だが…かなり微妙だったな。皆頑張っていたからな…うーん
でもペアの事を考えると富竹さんを残そうと思ったので悟史だ。
【占い】こっちも微妙だったな…レナの方が多少心証が高かったかな。何処かと言われると困るんだが。
それで信用できるレナに沙都子、梨花ちゃんに俺だ。どうせ俺には白判定が出ると思うしな。
【警備】レナの方が多少心証が高かったから葛西さんにはレナを守って貰う事にした。
…いや俺を占う梨花ちゃんにしとけば良かったかもな…(汗
【代行】今日は封印でいいだろう。
憂慮先代行するにも共感割れでも無いしな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時3分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘
圭一|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|知|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|圭|悟史|沙都|レナ|梨花|任
詩音|悟|沙都|圭一|レナ|梨花|封
鷹野|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
大石|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

一応ご確認を
北条沙都子(DM) (13回目)   22時4分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

理由後述
古手梨花(巫女) (17回目)   22時4分  2006/12/6(水)
【憂慮】
本当に迷ったのですよ・・・本気で園崎憂慮も考えたほどです・・・
知恵のスタンスに疑問ももちましたがレナや圭一の質問でそれは解決したので知恵憂慮を推すほどではないと考えました。
悟史もはっきりと自分の意見を言っていましたが沙都子の方がやや上に見えたのですよ。
人ならごめんなさいなのです・・・
【占い】
心証は圭一が頭ひとつ出ている感じであとの3人はほぼ団子の状態なのです。
団子というと印象が悪いのですが、レベルの高い団子状態でかなり接戦だったとおもうのですよ。
接戦ならペア優先なのです。
一番COOLに見えた圭一をボクは占いたいのです。
【警備】
レナにはもうしわけないですがボクはやはり警備誘導の可能性が怖いのですよ。
【代行】
今日は打つところもないと思うので封印なのです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時5分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘
圭一|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|知|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|圭|悟史|沙都|レナ|梨花|任
詩音|悟|沙都|圭一|レナ|梨花|封
鷹野|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
大石|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

集計に入ります
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時5分  2006/12/6(水)
【憂慮】
知恵先生は考えもしっかりしてるんだけれど、代行の能力抜きにして心証が沙都子>圭一>=悟史>知恵だったので知恵先生憂慮にした。
かなり悩んだよ。

【占い】
僕が占いもらいたいし、ペア作りで占って欲しいな。
巫女の心証に差はなかったので適当。

【警備】
逆警備にしてみたよ。
とりあえず抜かれたら即憂慮!

【代行】
憂慮なので封印です。

って票のところ任意か。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|圭一|竜鷹|梨入|封

ごめん、こっちに変更。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時7分  2006/12/6(水)
>表
すっごく意外な結果かな…はう

>ALL
占い、警備ともに理由をもう少しお願いしたいです。
特に警備案が逆の人。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時7分  2006/12/6(水)
皆さんそれぞれDMに対する心証がばらばらですなぁ…。
多少の誘導は入ってる可能性が高そうですぞぉ〜。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時7分  2006/12/6(水)
クスクス……
ジロウさんには一票も入っていないわね
鬼の意図が混ざっているのかしら?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時8分  2006/12/6(水)
理由です。

【憂慮】
正直今日のDM4人のなかでの発言に遜色はありませんでした。
みんなそれぞれにCOOLだとは思いますが、やっぱり知恵先生を憂慮するまでではないと思います。
理由は心証で選ばせていただきました。悟史くんは警備のこととか、初日知恵先生憂慮とかちょっと意見がアグレッシブすぎるかなぁと。。。人だったら本当にごめんなさい。

【占い】
巫女に心証にいまはまだ大差ないですね。
なので占いは人であってほしいと思った順番に。

【警備】
両人であることを祈ってます。
くれぐれも笊は勘弁してくださいね?

【代行】
初日は使わないと思うので封印に。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時8分  2006/12/6(水)
憂慮理由
やはり怪しく感じてしまった警備体制への発言。

占い理由
DM達の私の中での心証の差です。
はっきりいって3方とも横並びの心証でしたが、
強いて言えば。です。

警備理由
巫女が居ないと痛いので。初日ですしね。

代行
任意です。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時8分  2006/12/6(水)
>鷹野さん
うーん、それは偶々としかいえないよw
みんなの心証見てると良くもないし悪くもないって程度みたいだし。
北条悟史(DM) (19回目)   22時10分  2006/12/6(水)
言い忘れた!

【警備】追記

巫女固定です。
初日占いでの誘導を考え逆にしました。
前原圭一(DM) (22回目)   22時10分  2006/12/6(水)
俺時報かぁ…嫌だなー
初日でDMだとそんなに話す事が無いから困るぜ…遺言もほとんど言えないじゃねぇかー!!
怪しい人も特には居ないしな…

>監督
>やはり怪しく感じてしまった警備体制への発言。
やっぱり逆警備発言のせいか……
もう逆警備発言はしない事にしようorz
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時10分  2006/12/6(水)
って、魅ぃちゃんがいないんだよ…大丈夫かな、かな。

>大石さん
>皆さんそれぞれDMに対する心証がばらばらですなぁ…。
多少の誘導は入ってる可能性が高そうですぞぉ〜。
結構入ってる気はしますね。警備は逆警備が多いですし。

>鷹野さん
>ジロウさんには一票も入っていないわね
レナも気になるかな。頑張っていたけど…
知恵留美子(代行) (14回目)   22時11分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
【占い】
コレは私の希望スタンスで述べているようにCOOLからお願いしたいということ。
そして、そのCOOLの判定が富竹>沙都子>悟史≧圭一こちらなので富竹さんと沙都子ちゃんを占い希望とさせていただきました。

【警備】
【レナ―大石】を警戒しているためです。
【レナ―葛西】で庇っていると考えるよりは大石さんとレナちゃんが絡んでいる方が可能性として大きいと考えられますからね。
北条悟史(DM) (20回目)   22時12分  2006/12/6(水)
これ占いが決戦になったら、また全員でやり直した方が良くないですか?

憂慮が割れているので、憂慮が決定してからならまた違う結果になると思いますが。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時13分  2006/12/6(水)
理由ですわ

【憂慮】【占い】
憂慮はかなり迷いましたの、でも逆警備案が鯛の小骨のように喉に引っかかりまして… 人ならごめんなさいましね…
占いはペアにしてみましたわ、梨花の方が信頼できそうでしたのでわたくしは梨花に占って頂きたいのですわ。

【警備】
占い通りですわ… 大石さん、葛西さん、信じていますわよ…

【代行】
しっかりしたスタンスをお持ちのようですからお任せ致します。
今日は撃つ様な要素はございませんでしょうけれど。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時13分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
>警備案と占い先
そうね
現時点では梨花ちゃんの方が人らしく感じられたから心証の良い巫女に葛西さんを当ててSBで心証が劣る圭一君を任せることにしたわ
古手梨花(巫女) (18回目)   22時13分  2006/12/6(水)
>レナ
スタンスで言った初日のCOOL占いは心証も入っていると思って欲しいのです。
なのでボクは心証がよかった圭一を占いたいのですよ。
警備については書いてあるとおりなのです。
【レナー大石】が考えられてしまうので大石に守ってもらうのは怖いのです。
今日の占いが逆だったらどうですか?
レナは警備誘導を考えて葛西に守ってもらいたいと考えないのですか?
レナも葛西に守ってもらいたいのはすごくわかるのですが・・・みぃ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時14分  2006/12/6(水)
>監督
>やはり怪しく感じてしまった警備体制への発言
なのに、警備は占いとは逆にしてますよね。
圭一くんをグレーの中では鬼側の可能性があると思って憂慮にあげたと思うんですけどそこはどうなのでしょうか。

>知恵先生
ありがとうございます。順警備での梨花ちゃん抜きの方が、逆警備でのレナ抜きより起こった場合に辛いって考えたってことでいいんでしょうか。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時14分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘
圭一|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|知|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|圭|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|圭|悟史|沙都|レナ|梨花|任
詩音|悟|沙都|圭一|レナ|梨花|封
鷹野|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
大石|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

憂慮
沙→2、圭→5、悟→2、知→2
占い
竜宮
圭→1沙→4悟→4富→3
梨花
圭→5沙→3悟→1富→3
大石
竜→7梨→5鷹→1入→2
葛西
竜→5梨→7鷹→2入→1
代行
任→7封→4秘→1
園崎詩音(共感) (14回目)   22時15分  2006/12/6(水)
おねぇは一体どこに行ったんでしょう・・?汗

>レナさん
占いに関しては、心証そのままと取ってもらって結構です。頑張ってたかなと思う人を率先して。
警備に関しては一応、警備誘導を危惧して逆にしてみました。両人であれば問題ないんですけど、一応。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時16分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが葛西さんに守ってほしいって思うのはわかるから大丈夫だよ。ありがとう。

>鷹野さん
ありがとうございます。
占い先も考慮してますか?(占われているので)
それ以外にレナの方が気になるところがあったら教えてくれると嬉しいです。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時16分  2006/12/6(水)
>ジロウさん
私はむしろ他の人に疑いを持ったけれど
明日の検死と占い結果次第ね
葛西辰由(警備) (11回目)   22時17分  2006/12/6(水)
どうしましょう、憂慮の前原さんと占いでも前原さんが上位なんですが

問答無用でしたら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|圭|決選|決選|竜入|梨鷹|任

なんですが
知恵留美子(代行) (15回目)   22時17分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
>順警備での梨花ちゃん抜きの方が、逆警備でのレナ抜きより起こった場合に辛いって考えたってことでいいんでしょうか。

ん〜・・・ちょっと違いますね。
どちらも抜かれたくないという欲からです。
【レナ―大石】の場合この配置にすればレナちゃんを抜くことはまず考えられない。
では、【梨花―葛西】がありえるか?と考えるのは情報不足で微妙です。
つまりは警備に鬼がいるならばそれは大石さんの方が可能性は高い。
では、梨花とレナで大石さんとつるんで鬼の可能性が高いのはレナちゃん。
という訳です。

どちらが抜かれても辛いんでね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時17分  2006/12/6(水)
>監督
と言うか逆警備発言が怪しいと思うなら逆警備はやめようぜ…
流石にそれは怪しい(汗

占いだと1番多いんだけどな…憂慮が多くても嬉しくないぜ…
人側の皆役に立てなくて悪いな。冥土から応援させてもらうぜ…げふ
北条悟史(DM) (21回目)   22時17分  2006/12/6(水)
>葛西さん

僕への憂慮票3票ですよー。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時17分  2006/12/6(水)
占いは心証のいいペア優先といったところでしょーかねぇ〜。

警備は占いどおりで良いと思っておりますぞぉ〜。私は人確定しておりますからぁ〜。(ぱくぱく

という理由でどうでしょうかねぇ〜?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時17分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
占いは特に理由はないかなぁ…
ペア占いならどちらでも構わないし。

警備は逆警備にしてどういった結果がでるかみてみたいってのがあるかな。まぁ、どちらにしても鬼警備がいるなら抜いてくるだろうね。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時18分  2006/12/6(水)
>葛西さん

決選投票方法は纏め役の葛西さんにお任せしますよ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時18分  2006/12/6(水)
占い決戦なら、最多二人だけでなく全員が選択肢でやりませんか?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時19分  2006/12/6(水)
とりあえず、圭一くん憂慮は決定?
決定なら悟史くんの言うように最多じゃなくて圭一くん憂慮を踏まえての占いの決戦投票かな。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時20分  2006/12/6(水)
>葛西
決戦をするならはっきりときめて欲しいのですよ。

圭一が占いで多いので決戦にしてみていいとボクは思うのです。

>入江
圭一がいうとおり逆警備発言が怪しかったのに逆警備案を採用するのは疑問ですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時20分  2006/12/6(水)
>レナちゃん
占われた事は心証に加えていないわ
ただ梨花ちゃんの方が意見がしっかりしているように見えただけよ
明日以降の展開次第では変わってくるわ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時21分  2006/12/6(水)
それでは憂慮、占いの決選です

その理由も後役立つかもしれませんのでお願いします
憂|竜宮|梨花|
─┼──┼──┼
_|決選|決選|

出す時間は35分前でお願いします
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時21分  2006/12/6(水)
>答えてくれた人
本当にどうもありがとうなんだよ。
梨花ちゃんの頑張りに負けちゃってるけど、レナも頑張るんだよ〜

>葛西さん
集計お疲れ様です。その案(11回目)で問題ないと思います。
決選投票はどうやってやるのか教えてほしいんだよ、だよ。

>知恵先生(15回目)
了解です。ありがとうございます。

…ふむ。
結局誘導が誘導になってないどころか、逆誘導になったってことなのかな、かな。

鬼配置に入れられまくりの大石さんには本当に申し訳ないんだけど、警備よろしくお願いしますなんだよ、だよ。
前原圭一(DM) (24回目)   22時22分  2006/12/6(水)
…憂慮決定された後に占いを選べと言われても誰を選べばいいか……
ってあれ、俺憂慮決定じゃないのか?え?
それなら嬉しいんだが…
園崎詩音(共感) (15回目)   22時23分  2006/12/6(水)
>葛西さん

憂慮決定であれば、占いは決選でいいと思います。
決選方法は任せますが時間もまだありますし、憂慮最多じゃなくてもいいと思いますー。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時24分  2006/12/6(水)
>葛西さん
えっと、結局憂慮も再投票という事ですの?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時24分  2006/12/6(水)
>葛西さん
憂慮も決選するならまた投票割れるんじゃないですか・・?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時25分  2006/12/6(水)
>鷹野さん
はう〜ありがとう、頑張るんだよ。

>圭一くん
圭一くんにごめんなさいだけど、大事な一票だからよく考えて決めてほしいんだよ。

>葛西さん
選ぶ範囲はどうなるのかな、かな?
最多か、関係なしか
北条沙都子(DM) (16回目)   22時25分  2006/12/6(水)
>詩音さん
また割れたらぐだぐだですわね…
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時25分  2006/12/6(水)
ん? 憂慮もなの?
5票で圭一くんが抜きん出ているのに決戦するの?
憂慮決戦してもまたばらつくと思うんだけど。
北条悟史(DM) (23回目)   22時25分  2006/12/6(水)
え?憂慮も決戦ですか?
そこ自分の名前でなく?

ってか気づかずに自分の名前書いちゃった…。憂慮の所に。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時26分  2006/12/6(水)
>詩音さん
憂慮もなのはもう一度他人の意見を聞いて変えると思いまして

それに占いも多い前原さんは不運すぎますので
次も割れましたら周りの意見を加味して私が最終案出させていただきます
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時26分  2006/12/6(水)
提|竜宮|梨花|
─┼──┼──┼
大|沙都|悟史|

憂慮が提出案どおりになっておりますですからねぇ〜。
変更の必要を特に感じないでございますですよぉ〜。
前原圭一(DM) (25回目)   22時26分  2006/12/6(水)
今一番俺が混乱しているんだが。
俺憂慮じゃないならそりゃ生き延びたいんだが…

と言うか俺憂慮じゃないのあれ?腹くくったのに…
ちょっと冥土もいいかなとか思ってたのにー!!(待て
鷹野三四(検死) (15回目)   22時26分  2006/12/6(水)
\\|竜宮|梨花
――┼――┼――
鷹野|富竹|悟史

圭一君が憂慮なら代わりに悟史君で
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時27分  2006/12/6(水)
あら、あらあらぁ?

35分前でよかったんですよねぇ?
葛西辰由(警備) (14回目)   22時27分  2006/12/6(水)
・・・何故か私のせいでgdgdに・・・・orz
北条悟史(DM) (24回目)   22時27分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
悟史|圭|悟史|沙都|

個人案のまんまです。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時28分  2006/12/6(水)
提|竜宮|梨花|
─┼──┼──┼
知|沙都|富竹|

心証からですね。
DM心証:富竹>沙都子>悟史≧圭一
巫女心証:梨花>レナ
古手梨花(巫女) (20回目)   22時28分  2006/12/6(水)
憂|竜宮|梨花|
─┼──┼──┼
悟|富竹|圭一|

憂慮も決戦なら変える意味が無いのですよ・・・

|竜宮|梨花|
┼──┼──┼
|悟史|沙都|

憂慮圭一ならペア優先なのです。
富竹もCOOLだと思うのですがもうしわけないのですよ
前原圭一(DM) (26回目)   22時28分  2006/12/6(水)
結局憂慮もありなのか?

\\|憂|竜宮|梨花
――┼―┼――┼――
鷹野|悟|沙都|圭一
そのまんまだな。
占いとかもそのままなのは人だと頼りになると思うからな。
別に富竹さんでも良いが。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時29分  2006/12/6(水)
ん…、どうすればいいんだ。

\\|竜宮|梨花
――┼――┼――
富竹|富竹|圭一

えっと、憂慮は特に変更ないんだけど…

圭一くん憂慮決定なら

\\|竜宮|梨花
――┼――┼――
富竹|富竹|沙都

で。
北条悟史(DM) (25回目)   22時29分  2006/12/6(水)
って憂慮は投票してる人としてない人が居ますね…。
前原圭一(DM) (27回目)   22時29分  2006/12/6(水)
鷹野じゃない鷹野じゃない…(汗
\\|憂|竜宮|梨花
――┼―┼――┼――
圭一|悟|沙都|圭一
大石蔵人(警備) (10回目)   22時29分  2006/12/6(水)
圭一さん、その表はどうしたんでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時30分  2006/12/6(水)
うーん、憂慮まで変えるのは多数決の意味がないと思うんだよ…

\\|竜宮|梨花
――┼――┼――
竜宮|沙都|悟史
少し迷ったけど、北条の個人案を見て逆の方がいい気がしてきたんだよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時30分  2006/12/6(水)
えーと、混乱しておりますけれど個人案と同じですわ
\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
沙都|圭|悟史|沙都
園崎詩音(共感) (17回目)   22時30分  2006/12/6(水)
憂|竜宮|梨花|
─┼──┼──┼
圭|悟史|沙都|

憂慮
この時間から憂慮の決選やり直してもぐだぐだの予感だったので・・。ぐだぐだは避けたいです。圭ちゃん、人だったら本当に本当にごめんなさい。

占い
憂慮を変更しましたので、ペアににしてみました。白ペアができればいいと思いますし。。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時30分  2006/12/6(水)
私の空気の読めなさにはびっくりですぞぉ〜orz
鷹野三四(検死) (16回目)   22時31分  2006/12/6(水)
>圭一君
あら?
いつ私の養子に?(ぇ

名前を直してね(汗
北条悟史(DM) (26回目)   22時31分  2006/12/6(水)
しかも皆さん使ってる表の形がまちまち…
古手梨花(巫女) (21回目)   22時31分  2006/12/6(水)
>大石
大石のいうとおり35分だったのです。
でも憂慮まで?と思って混乱したので投下が遅くなってしまったのです。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時32分  2006/12/6(水)
憂慮も書くのでしたら

\\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
知恵|圭|沙都|富竹
前原圭一(DM) (28回目)   22時32分  2006/12/6(水)
>大石さん
そういえば名前を入れる所が無い事に気づいて鷹野さんのを少し拝借、
そしてちょっと改造して出したんだぜ。
だから票を出すのも少し遅れたんだな。

と言うか喉が無いぜ……orz
もう俺憂慮でもいいかr…いやよくないや
とにかく纏めてくれ…ぐだぐだは嫌いだ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時32分  2006/12/6(水)
・・・いろいろな案が入り交じってます・・・orz

誰か私は前原さん憂慮有り集めるのでどなたか前原さん憂慮無しをお願いします(滝汗
大石蔵人(警備) (12回目)   22時33分  2006/12/6(水)
>悟史さん
憂慮を入れるのか、葛西さんのミスだったのかはっきりしませんでしたからねぇ〜。

私は憂慮は決定だと思っていたくちなのでございますですよぉ〜。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時35分  2006/12/6(水)
個人案変更の理由
最初に提出した占い案が悟史くんも沙都子ちゃんも
レナ→悟史 梨花→沙都子なので沙都子ちゃんの方を占いたくなったんだよ。

\\|竜宮|梨花
――┼――┼――
大石|沙都|悟史
鷹野|富竹|悟史
悟史|悟史|沙都|
知恵|沙都|富竹|
梨花|悟史|沙都|
圭一|沙都|圭一
富竹|富竹|沙都
沙都|悟史|沙都
詩音|悟史|沙都|
鷹野三四(検死) (17回目)   22時35分  2006/12/6(水)
>悟史君
多分私が自作したのが原因の一つね(汗

私鳩だから自作するしか(ぇ
北条悟史(DM) (27回目)   22時37分  2006/12/6(水)
>鷹野さん
え?鳩で表を?

ああ、そうか。
小さいのなら鳩でも作れるんですね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時37分  2006/12/6(水)
(22回目)は憂慮変更なしの案だよ。
というか、なしでいいのでは…圭一くんには申し訳ないんだけど…

レナ占い
沙都子3票 悟史4票 富竹2票
梨花ちゃん占い
沙都子5票 悟史2票 圭一1票 富竹1票

多数案
\\|竜宮|梨花
――┼――┼――
多数|悟史|沙都
古手梨花(巫女) (22回目)   22時38分  2006/12/6(水)
>葛西
憂慮を省いている人は圭一憂慮ということなのでしょうから、決戦でも圭一憂慮なのだと思うのです。
圭一にはもうしわけないことですが・・・

圭一以外の憂慮は悟史2 知恵1なのです。

憂慮は圭一、占い案を決戦案、警備を初回の投下でよいのではないですか?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時39分  2006/12/6(水)
>葛西さん
憂慮ありなら変更する気はないわ
\\|憂|竜宮|梨花
――┼――┼――
鷹野|沙|富竹|圭一
葛西辰由(警備) (16回目)   22時40分  2006/12/6(水)
>竜宮さん
私もそれが良いです・・・むしろ探してたりでタイムオーバーになってしまいそうで・・・
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏め|圭|悟史|沙都|梨入|竜鷹|任


これでお願いします
そしてぐだぐだににして申し訳ないです(土下座
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時40分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

これで決定ってことかな?
憂慮と警備は最初の多数決で、占いが決戦投票のやつ。
これでどう葛西さん。
前原圭一(DM) (29回目)   22時40分  2006/12/6(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
じゃないかな。これだと。

ああ…冥土か…楽だろうな……はは
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時40分  2006/12/6(水)
あー、ごめん見事に被ったみたいだね。
決定案了解したよ。
北条悟史(DM) (28回目)   22時41分  2006/12/6(水)
>葛西さん

警備が逆じゃないですか?
葛西辰由(警備) (17回目)   22時41分  2006/12/6(水)
またまちがえてます私(汗
テンパってます・・・
>富竹さん
そちらが正しいです

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

最終案はこれでお願いします
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時41分  2006/12/6(水)
>葛西さん
それ警備案が逆なんだよ〜
レナももう腹はくくったし、大石さんを信じて悟史くんを占う準備をするんだよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時41分  2006/12/6(水)
>葛西
葛西→梨花のほうが多いのに竜鷹なのですか?
北条悟史(DM) (29回目)   22時42分  2006/12/6(水)
>葛西さん

決定案了解しました。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時42分  2006/12/6(水)
>葛西さん
OKOK。
明日からは落ち着いて決めるようにしよう。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時42分  2006/12/6(水)
>葛西さん
決定案了解しました。

グダグダになりかけたけど案が決まったのは幸いですね。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時42分  2006/12/6(水)
あ、決定案出ましたのね

>葛西さん
お疲れさまでしたわ。

さて、今夜は梨花と独楽を回して遊ぶとしましょうかしら。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時42分  2006/12/6(水)
>葛西さんその他まとめてくださった皆さん
お疲れ様ですぞぉ〜。

案了解いたしましたでございますですよぉ〜。
結局逆警備ということになるのでございましょうかねぇ〜。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時42分  2006/12/6(水)
>悟史君
>表
鳩の種類にもよるかもしれないけれど自作出来るのよ
小さいのならね
園崎詩音(共感) (18回目)   22時43分  2006/12/6(水)
>葛西さん
纏めお疲れ様でした。
大変でしたけど、ありがとうございました★
決定案了解です。

>圭ちゃん
・・・人だったら本当に本当にごめんなさい。
前原圭一(DM) (30回目)   22時44分  2006/12/6(水)
被りまくりだな…orz

>葛西さん
それで良いのか。了解…したくないな(泣
憂慮は未定さんにしておくぜ。
纏めお疲れ様。そんなに気落ちするなよ。

結局はこれだな。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

本当人側の皆力になれなくてごめんな…
冥土でくるくる回って応援してるぜ。
…いややっぱくるくるするのはやめよう…

とりあえずこれからはぐだぐだにしちゃ駄目だぜ!
圭一お兄さんとの最後の約束だ!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時44分  2006/12/6(水)
>葛西さん
頑張って葛西さんなんだよ!これからが勝負なんだし。
しっかり梨花ちゃんを守ってほしいんだよ、だよ。

お疲れ様でした。決選投票の時ははっきりとどういうことで決選投票をやるって明示しておいたほうがいいですね。

>圭一くん
お疲れ様なんだよ…かなり意外な結果なんだよ、今日の案。
喉、少ないけどできたら表の感想をお願いしたいかな。
誘導をかなり感じるし…
大石蔵人(警備) (14回目)   22時44分  2006/12/6(水)
あらぁ。

私がレナさんと監督ということでございますですねぇ〜。
了解ですぞぉ〜。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時44分  2006/12/6(水)
皆さん(特に能力者は)セットの確認を
私は【セット完了】です
古手梨花(巫女) (24回目)   22時44分  2006/12/6(水)
>葛西
決定案了解なのです。
焦ったときは深呼吸なのですよ。

>圭一
人なら冥土で応援していてほしいのですよ。
巫女は襲撃されやすいのでいずれボクもいくことになると思うのです。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時45分  2006/12/6(水)
はう、タイミング悪すぎなんだよ!
セットしました。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時45分  2006/12/6(水)
>葛西さん
決定案了解したわ
セットも完了
知恵留美子(代行) (20回目)   22時45分  2006/12/6(水)
ふむ、セット完了です。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時46分  2006/12/6(水)
セット完了。
明日はぐだぐだにならないように心がけよう。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時46分  2006/12/6(水)
セット完了〜です。
ってか、魅音と監督はいずこへ・・・?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時47分  2006/12/6(水)
セット完了なのです。
葛西おつかれさまなのですよ。

詩ぃの言うとおり魅ぃと入江の行方が気になるのです・・・

>レナ
ボクもタイミング悪かったのですよ・・・
北条沙都子(DM) (19回目)   22時47分  2006/12/6(水)
>葛西さん
セット完了ですわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時47分  2006/12/6(水)
セット完了ですぞぉ〜。(ひらひら
北条悟史(DM) (30回目)   22時48分  2006/12/6(水)
セット完了です。

僕は喉枯れです。皆さんお疲れ様です。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時48分  2006/12/6(水)
>詩音ちゃん
今頃ダンジョンでマムルと(ぇ
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時48分  2006/12/6(水)
あと一回で喉枯れなので使っておこう。

LOVE タカノン LOVE タカノン
LOVE タカノン LOVE タカノン

そんな富竹は詩音ちゃんもちょっと好き。

じゃあ、また明日!!
古手梨花(巫女) (26回目)   22時50分  2006/12/6(水)
>富竹
>そんな富竹は詩音ちゃんもちょっと好き。
爆弾発言なのです!

喉枯れの人お疲れ様なのです。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時50分  2006/12/6(水)
>鷹野さん
もしかしてわたくしの仕掛けたトラップに引っかかって帰って来れないとか…?
。o0(少し回転床を設置しすぎましたかしら…ブツブツ)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時51分  2006/12/6(水)
ごめん急用が入って・・・
明日はキチンと参加するよ・・・orz
決定案には文句は言えないよ。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時52分  2006/12/6(水)
>鷹野さん
監督はダンジョンに行ったんですか〜。へぇ〜〜、、って!ww
所在が確認できないと不安ですよぉ〜

>富竹さん
気持ちはうれしいですけど・・・、浮気はいけませんよ!!
(鷹野さんの視線がちょっと痛いヨウナ・・・)
わたしには悟史きゅんって心に決めたダーリンがいるんですからww
大石蔵人(警備) (16回目)   22時53分  2006/12/6(水)
さて、私はまた相棒を探しにでかけますぞぉ〜。
昨日は沖縄の海中を探したんですがねぇ〜。

今日はツインリンクもてぎのジムカーナコースでも探しに行って見ましょうかねぇ…。

…警備?
私が鬼に勝てるとでも?(ぇ
相棒が見つかる事を祈っていてくださいねぇ〜(ちりんちりん
大石蔵人(警備) (17回目)   22時54分  2006/12/6(水)
ではおやすみなさいですぞぉ〜。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時54分  2006/12/6(水)
風来のイリエ
最終到達階層・・・1F
目が回ってるうちにマムルに倒される

うぅぅ・・・本当なら決選投票とかあったのですが・・・
スミマセン・・・

っというか色々質問されてたみたいなのですが・・・
スミマセン・・・

・・・グスッ(涙
【セット完了】

おやすみなさい・・・皆さん・・・
入江はちょっと泣きます(ぇ
鷹野三四(検死) (22回目)   22時55分  2006/12/6(水)
>沙都子ちゃん
クスクス
そうね
昨日は二人で沢山仕掛けたものね

>ジロウさん
……★
一緒に来てくれるかしら?

つ【ダンジョン】
園崎詩音(共感) (21回目)   22時56分  2006/12/6(水)
>悟史きゅん
>富竹さん
>大石さん
お疲れ様でした〜。明日また無事で会いましょうね★

>魅音
ちゃんと帰って来てくれて、妹は嬉しいです♪

>ALL
まだ少し時間はありますけど、今日はこれでお家に帰らせて頂きますねー。おやすみなさい。
また明日!!
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時56分  2006/12/6(水)
>梨花ちゃん
はう〜…圭一くん、人なら冥土で応援よろしくなんだよ〜

>魅ぃちゃん、監督
大丈夫だったのかな?明日はよろしくなんだよ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時57分  2006/12/6(水)
おまけ 
憂慮
圭一→知恵・入江・悟史・大石・沙都子
悟史→圭一・詩音・梨花
沙都子→葛西・鷹野
知恵→レナ・富竹


警備案
順警備
葛西・圭一・レナ・大石・沙都子

逆警備
知恵・富竹・入江・悟史・詩音・鷹野・梨花
鷹野三四(検死) (23回目)   22時59分  2006/12/6(水)
さて私も落ちるわ
お休みなさい
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時59分  2006/12/6(水)
>ALL
明日はよろしく
北条沙都子(DM) (21回目)   23時0分  2006/12/6(水)
らすこ!
園崎茜(司会)         5時0分  2006/12/7(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る