◆人狼のなく頃に 第796話 『コマ回し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/12/7(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時3分  2006/12/7(木)
なんと

両検死がですか

昨晩は梨花さんを

理由は堅実のみです
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時7分  2006/12/7(木)
どういうことですか・・・
入江と鷹野がそろって鬼隠しとか予想外すぎなのですよ。

知恵が代行を撃ったのですか?

とにかく沙都子は【鬼】だったのです。
知恵に話を聞きたいところですがボクは今日沙都子憂慮鉄板なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時16分  2006/12/7(木)
はう!?両検死鬼隠しされてるんだよ。検死両*ってどういうことなのかな、かな?
知恵先生にはきちんとした説明を求むんだよ。

占いは悟史くんは鬼でした。結構意外なんだよ。
レナに占ってほしい案を出していたし。はう。
今日は昨日より遅くなるかもなんだよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時33分  2006/12/7(木)
考察とまでいきませんが簡単に検死両*について思いついたことをいっておくのです。

昨日ボクは圭一を占う事に固執していたのです。
結局圭一は憂慮されてしまいましたが今日検死から圭一に鬼判定がでればボクは鬼かばいをしにいったと皆にみえるはずです。
これなら【梨花ー圭一】のラインができ村的にはすっきりするのですよ。
ボクとしては不本意なのですけど・・・
検死から人判定なら【梨花ー鷹野ー入江ー圭一】を疑わせることができます。でも鬼判定ほどはっきりと【梨花ー圭一】を意識させられるわけではないのです。
第一圭一鬼で昨日ボクの行動+人判定なら確定ではないとはいえ配置もろばれなのです。
さすがにこれは鬼も避けたいと思うのですよ。
そして両検死がいない今さらにカオスです。
ボクとしては圭一への判定を出させず、巫女への・・・主にボクですね・・・不信感をあおるための両*だと思うのです。
笊もなかったことですし検死からの判定が片方からでもでていれば沙都子憂慮の流れになりそうなものですが、ボクへの不信感が高まればみんなはすんなり受け入れられないと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時37分  2006/12/7(木)
レナからも鬼判定ですか?
二日目にして対決が2つに検死両*・・・・
みぃ・・・混乱してきたのですよ・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時35分  2006/12/7(木)
おはようございますー。

めずらしく早く起きてみたら・・・・これはどういうことですか・・(汗)
初日から代行飛んでて検死両*って
(本当に代行だよね?汗)
知恵先生説明待ってますねー。

しかも巫女2人からもそれぞれ鬼判定ですか。
両人で鬼判定だったらよろこばしい限りですと言っておきます。
でも現時点疑う要素もないですよね。。。
判定材料がなくなってしまいました・・・・・・
詩音、眠いしちょっぴり混乱です。。。。

鬼判定二人からの発言も待つことにします。

ちなみにわたしも今日は事情が変わってちょっと遅くなりそうです、ごめんなさい。最低でも日没1時間半前までは来ます。
日中は鳩でちょくちょく覗きます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時45分  2006/12/7(木)
おはようございますですぞぉ〜。

昨日は【葛西さんを警備】しておりましたですぞぉ〜。

表のまとまりから圭一君はおそらく人だろうと。
特攻はないだろうと判断したんでございますですぞぉ〜。

ならばGJ狙うのが警備の本懐。
といっても結局GJできなかったわけなんですけどねぇ〜。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時49分  2006/12/7(木)
そしてやっぱり相棒はツインリンクもてぎにもおりませんでしたぞぉ〜。ほんとにどーこいっちゃったんでしょうかねぇ〜。

警備が生きている以上、GJはなし、すなわち知恵先生鬼側でしょうなぁ〜。理由と判定は伺いたいですぞぉ〜。

そして両巫女から鬼判定。
初日の案から考えると、【知恵・悟史・誰か・誰か】、すなわち悟史くんを怪しくみてはいるんですけどねぇ〜。
とりあえずは様子見でございますですなぁ〜。

怖いのは【知恵・誰か・竜宮・梨花】というところでしょうかねぇ〜。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時55分  2006/12/7(木)
今日はおそらく6−3−1。

今日人憂慮で4−3−1の鉄火場ですなぁ…。
鬼の可能性があるのは現状5人ですから、ローラーするなら、
知恵先生→鬼判定DM→そのDMに判定だした巫女までは続きそうですがねぇ〜。そこからは間違えられない可能性が高くなりますぞぉ〜。

もう少し考えて見ましょうかねぇ〜。
では行ってきますぞ〜。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時57分  2006/12/7(木)
あ、私3回目は警備がGJできなかった場合でございますですねぇ。
私がどこかでGJ出来ればいいんですがねぇ〜。
こりゃ結構責任重そうですなぁ。

といっても、今日の襲撃筆頭は警備だろうと言う気がしているんでございますですがねぇ(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時12分  2006/12/7(木)
日中の考察とか今日は厳しいので、今の段階で思ったことをおいておきます。(考察ってほどでもないですが)

今日の鬼判定が正しいとするならば、北条は昨日の憂慮案圭ちゃんでだしてますし(知恵先生も)圭ちゃんは人っぽいかなという印象を持っています。
疑問点はわざわざそんなに揃えて出した意味。
それから、占いも北条は自らの占い案出してたこと。巫女両人であれば自*行為ですよね。
もしくは圭ちゃん鬼側だったら、とか考えてみたんですけど検死から鬼判定出て困る理由とか思いつかないです、KOOL・・(今更か)
あんまり状況的な判断とは言えないですけど、知恵先生、最低片巫女鬼側濃厚に思ったりしてます。はっきりした理由じゃないので突っ込まれると答えに困りそうですけど(汗)
 
今日は知恵先生憂慮とかで、占いは北条を今日の逆にして当ててみたいd(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時25分  2006/12/7(木)
おはよ・・・わふぅ!!!
何この展開は・・・巫女が両鬼判定・・・
検死両*も衝撃でかいけどそれ以上かも・・・
っていうか黒飽和?ならないね・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時27分  2006/12/7(木)
とりあえず今日はしっかり参加できそうだよ。
それじゃあまた後で・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時27分  2006/12/7(木)
んー、検死両*?
めがっさ予想外ですねえ。
しかも僕に鬼判定出てるし…

んー、知恵先生理由よろしくです。

…どうしよう。
まあ慌てないで紅茶を飲んで気を落ち着けましょう。
今日はアイスレモンティーです。(ゴクゴク)

よし、落ち着いた。

>大石さん
昨日の案のどこら辺から僕が怪しいと思ったんですか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時33分  2006/12/7(木)
梨花→鷹野○ 沙都子●
レナ→葛西○ 悟史●
魅音→○←詩音
検死→×
鬼隠し→入江、鷹野
憂慮→圭一

ですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時35分  2006/12/7(木)
アンケート投下だよ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定


\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|__________(頭首制か多数決制か)
決|__________(決選投票か纏め役か)
頭|__________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時38分  2006/12/7(木)
1、まだ多数決決選投票で大丈夫かな。

2、んー、占い結果が両方鬼だからね…
園崎二人に任せようかな。どっちにするかは保留。

3、纏め役にお任せするよ。

4、昨日よりは忙しいかな。
締め切り2〜3時間前までには戻るよ。

\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|_______多__(頭首制か多数決制か)
決|_______決__(決選投票か纏め役か)
頭|_______園__(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時26分  2006/12/7(木)
んー、いきなり鬼候補がわんさかでてきたねぇ。
しかし何故に両検視…
あぁ、【圭一くんからDMはなかったよ】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時9分  2006/12/7(木)
こんにちわなのですわ。
ぇー…検死両*? 警備を含まない3*ですから代行使用ですわよね… 知恵先生からの説明が待たれますわ。
それと両巫女から鬼判定ですか…わたくしからは梨花鬼側確定ですけれど、両巫女鬼なのか、【梨花ー悟史】なのかはすぐには判断できませんわ。
取り敢えず考察はこれからするとして、取り急ぎアンケートにお答え致しますわ。

1.頭首制or多数決制
今日は最悪でも【6-3-1】だと思いますから多数決制でよいと思うのですけれど…
ですが仮に人が一人間違えると危ないですわよね…まだ早いかもしれませんけれど合議も視野に入れておきますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
票のまとめは昨日の葛西さんの様子が少し不安でしたから、園崎に任せようと思いますわ。ただ昨日のお二人の様子からはちょっと判断付きかねますので取り敢えずは保留で。

3.案提出時間
まとめ役にお任せ致します。

4.今日の来れる時間の予定
夜は鳩になってしまうかも…昼間はある程度いられると思います。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時10分  2006/12/7(木)
>悟史
寒いというのにアイスレモンティーなのですか?
おちつくためならホットミルクティーがボクはいいのですよ。

1.頭首制or多数決制
まだ多数決の決戦で平気だと思うのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
多数決の決戦なのでだれでもいいといえばいいのです。
でも、ボクから見て人k以下が濃い園崎のやる気のあるほうにお願いしたいのです。

3.案提出時間
今日の憂慮は皆悩むと思うのです。
割れて決戦なんてこともあるので少し早めの1時間前くらいがいいと思うのです。

4.今日の来れる時間の予定
2時間前までには必ず本格参加できるようにするのです。

\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|_多_____多__(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|_園_____園__(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時13分  2006/12/7(木)
では考察を落とすのです。

今日わかった鬼候補は【レナ】【梨花】【沙都子】【悟史】【知恵】なのです。
ボクの視点だけでいけば沙都子は鬼確定でボクは人確定なのはいうまでもないのです。
【レナ】vs【悟史】
【梨花】vs【沙都子】二日目にして対決ラインが2つなのですよ・・・
状況からして知恵が代行を撃ってますので両*もできないし困ったものなのです。
レナ人だったら北条ローラーで鬼2人消せるのはとてもいいことなのですが検死の裏づけがあっての占いなのです。
ボクがレナの判定を鵜呑みにできないようにみんなも今日の判定は悩んでいると思うのですよ。
検死がいない今巫女はやりたい放題なので疑うなというほうが無理な話なのですよ。

【沙都子ー悟史ー知恵】
レナが人ならこれなのです。
三人とも圭一憂慮を推しているのが気になるところです。
【レナー沙都子ー知恵】
今日沙都子にボクから鬼判定がでるのはわかりきっていたことなので悟史に鬼判定をだし今日の憂慮を争わせるのが目的なのです。
この配置なら悟史には申し訳ないですが沙都子を確実に憂慮できるなら北条ローラーやむなしなのです・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時14分  2006/12/7(木)
【レナー沙都子ー悟史ー知恵】
この可能性もありますが悟史を生贄にするのと初日にどちらかでも庇ってこないのが不可解なのですよ。
【レナー梨花ー知恵】
ボクの視点ではないことですが両巫女、両警備が生きている以上村視点では疑いがでてくると思うのですよ。

判定からみるとこんな感じなのでしょうか?
こうなると園崎両鬼側はなさそうなのです。
あっても人kなのです。

襲撃についてなのです。
片検視襲撃ならそういうこともあるだろうと思えるのです。
鷹野を襲えば【梨花ー入江k】でレナに占わせ、検死判定を独占できるというのは疑わせられるのです。
入江を襲えば【梨花ー鷹野】の鬼庇いを疑わせらるのです。
どちらにしろボクには迷惑なのです(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時15分  2006/12/7(木)
知恵の代行が問題なのです。
知恵人でも初日暴発なんて鬼側を疑われて即憂慮候補なのです。
人ならそんなことしないと思うので、知恵鬼側であえてやったほうが濃いのですよ。
検死が鬼kなら初日には切りづらいのです。
3日目に安全策憂慮がまちかまえている場合もありますが今日生かしておくだけでも役に立つと思うのですよ。
投票数だって稼げるのですからわざわざ切る理由がわからないのです。
入江を切ってもSSできる人はいないのです。
鷹野を切ってボクが白くなるかといえば微妙なのです。
というわけで検死は両人の可能性が高いと考えられます。
検死を両*すれば巫女が怪しくなるのです。
ちらっと言いましたが巫女の能力が強力といっても検死の裏づけがあっての話なのです。
検死がいなければ鬼巫女がいればやりたい放題になるのでみんなが巫女を信じづらくなってしまうのですよ。
巫女を怪しませるのが目的だと思うのです。
警備襲撃じゃないのは巫女を怪しませるのを優先したか、両人警備ならがっちり巫女が守られている可能性大なので巫女を怪しませる方向にきめたと思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時15分  2006/12/7(木)
アンケートであぅあぅ言われるなんて…

\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|______多多__(頭首制か多数決制か)
決|______決決__(決選投票か纏め役か)
頭|______園園__(頭首or纏め役に誰を推すか)

さてと、二日目にしてかなりの縛りが出来ていますわね。それに知恵先生も鬼側濃厚ですし… わたくし視点であり得る配置は
【竜宮ー梨花ー誰か(ー知恵)】
【梨花ー悟史ー誰か(ー知恵)】
村視点では
【竜宮ー沙都子ー誰か(ー知恵)】
【沙都子ー悟史ー誰か(ー知恵)】
もあるのでしょうか。随分と少ないですわね…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時17分  2006/12/7(木)
あとは圭一の検死判定を出したくなかった場合です。
とはいえ知恵が代行撃ってまで隠したいものではないので単純にだしたくなかったわけではないと考えるのですよ。
(2回目)で言いましたが、昨日のボクは見方によっては圭一が鬼で必死に庇おうとしてるように見えるわけです。
だから検死両*というのは強引なのですが、ボクに対する不信感をあげることができるのです。
あくまで巫女を怪しませる為の検死両*についてきたおまけのようなものですが、沙都子への鬼判定を悩ませることはできるのです。

昨日の投票についてなのですよ。
ボクから見れば沙都子鬼が確定なので沙都子の案を基準にして考えようと思うのです。

憂慮沙都子:葛西、鷹野
  圭一:知恵、入江、悟史、大石、沙都子
  悟史:圭一、詩音、梨花
  知恵:レナ、富竹
気になるのは知恵、悟史、沙都子が揃って圭一憂慮なところです。
悟史はペアを気にしていたのでSBから憂慮はわかるのですが・・・
ミスリードを入れるとしたら3−1か2−1−1だと思うのです。
DMが拮抗していたと感じていた人が多かった=割れることが予想できるなので2票でも効果は大きいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時17分  2006/12/7(木)
3−1なら【知恵ー沙都子ー悟史or大石ー詩音korレナor富竹】
悟史が鬼なら詩ぃか富竹
大石が鬼ならレナもはいってくるのです。
ただ大石鬼、レナ人ならレナを抜いてもよかったの思うのですよ。
なので大石が鬼側ならレナも鬼側の方が可能性が高いと思いますです。
2−1−1なら【知恵ー沙都子ー詩音k−レナor富竹】なのです。
レナが入る場合は悟史を憂慮させて沙都子の延命を考えているのです。
襲撃のところでいったとおりレナよりボクのほうがちょっと怪しいと思うのです。
そうなれば沙都子と悟史の二択なら悟史憂慮になる可能性が高いと思うのですよ。
鬼側全員が残っていることを前提にしたので圭一、入江、鷹野は抜かしたのですよ。
白さはありますが葛西が入る場合もあるのです。
とはいえ鬼憂慮をあげておいてラス鬼でミスリードを誘うには警備は不向きだと思うのですよ。
なので葛西鬼側はあまり考えてないのです。
知恵が派手に動きすぎだとおもうのでkの場合も高いのです。
そうしたら詩ぃkは消えるのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時19分  2006/12/7(木)
占い竜宮→圭一:葛西
    →沙都子:知恵、圭一、詩音、大石
    →悟史:レナ、入江、悟史、沙都子
    →富竹:富竹、鷹野、梨花
占い梨花→圭一:圭一、富竹、詩音、鷹野、梨花
    →沙都子:レナ、悟史、沙都子
    →悟史:大石
    →富竹:葛西、知恵、入江

もう入り乱れてなにがなんだかなのです・・・
気になるのは沙都子がボク、悟史はレナに占ってもらいたがっているのです。
悟史と沙都子の占い案はまったく一緒なのでくっついても見えるので困るのです。
沙都子がボク占いは『鬼が人巫女に占ってもらいたいというと思うか?』という反論で梨花鬼を主張するつもりなのでしょう。
なので今日鬼判定がでるのは覚悟の上だったとおもうのです。
そうなると回避する手段がある=検死襲撃での巫女への疑惑
それか沙都子切捨てでラス鬼候補が他にいることになるのですよ。
富竹は襲撃されなければ圭一がいない以上怪しまれるだけです。
でも残りグレーでもぐれそうなのはレナか富竹だと思うのです。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時19分  2006/12/7(木)
園崎はあっても人k濃厚なのです。
警備・・・大石ですか?警備ラス鬼はあまり考えられないのですよ。
となるとレナが怪しくなってしまうのです。
レナ人で悟史まで人巫女に占ってもらいたがるというのはちょっと考えづらいのです。
まあ、そう思ってしまうので裏をかいたというのこもあるので完全に捨て去りはしません。
【知恵ー沙都子ー悟史ー富竹】
4人の占いがきれいに割れているのでだれが占われてもよかったのです。
圭一憂慮にさえできて占われなかったグレーがもぐればいいのです。
みぃ・・・でも富竹がずっと襲われなかったら怪しすぎるのですよ。
【知恵ー沙都子ーレナー大石】
大石→梨花だったらボクを抜いてくることにしたかもしれない配置なのですよ。
【知恵ー沙都子ーレナー詩音k】
沙都子をレナに占わせたがっていた詩ぃがはいってくる場合もあると思うのです。
でもこれより大石がはいったほうがしっくりくると思うのですよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時20分  2006/12/7(木)
再投票は憂慮をいれるのかどうかでけっこうみんな迷ってグダグダだったので省くのです。
だれかが再投票の考察をしたのを見て修正していこうと思うのです。

警備大石→梨花:葛西、圭一、レナ、大石、沙都子
    →竜宮:知恵、富竹、入江、悟史、詩音、鷹野、梨花
葛西の場合はまるっきり逆なので省くのですよ。
検死縦警備希望もありましたが二人とももういないのでこれも省くのです。
【レナー大石】だった配置でボクが入ると思っている三人が大石→梨花なのが気になるところです。
DM3人鬼側の場合でも沙都子以外は逆警備なのですよ。
その場合はやっぱり最初から検死両*をして巫女を疑わせて占われなかったDMがもぐるつもりだったのだと思います。

甘いところやへんなところもあると思うのですが
【知恵ー沙都子ーレナー大石】
【知恵ー沙都子ー悟史ー富竹】のどちらかが濃いと思うのです。
2日目で配置4人出すのははやかったかもしれませんが・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   12時41分  2006/12/7(木)
では学校に戻るのではなれるのです。
早く戻らないと知恵に怒られてしまうのですよ。

アンケートで言ったとおり2時間前まではには必ず戻るのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時3分  2006/12/7(木)
さて、検死両*ですね。
って、何故検死両*!?!?

【昨日は鷹野に代行を放って不明です】

そ、そんな・・・ちがっ
く・・・く・・・く

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時13分  2006/12/7(木)
さて、アンケートには答えておきましょうか(何

1.頭首制or多数決制
ふふふ、多数決でかまいませんよ♪

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎さん姉妹が村視点では良いでしょうね。

3.案提出時間
45分前ぐらいでいいのでは?
纏め役さんに一任です。

4.今日の来れる時間の予定
21:00〜22:00ぐらいでしょうかね。

\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|______多多_多(頭首制か多数決制か)
決|______決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|______園園_園(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時31分  2006/12/7(木)
1.頭首制or多数決制
とりあえず、まだ多数決でいいと思う。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎姉妹がいいと思う。

3.案提出時間
昨日と同じぐらいかな。

4.今日の来れる時間の予定
20時ぐらいからだと思う。

\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|______多多多多(頭首制か多数決制か)
決|______決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|______園園園園(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時37分  2006/12/7(木)
知恵先生は鬼COなのかな?(汗

梨花→鷹野○ 沙都子●
レナ→葛西○ 悟史●
魅音→○←詩音
検死→×
鬼隠し→入江、鷹野
憂慮→圭一
悟史くんのを借りるけど、判定はこうだよね。

警備を含まない3*の状況なので間違いなく知恵先生が代行使用してるはず。となると、暴発じゃなければ鬼側ほぼ確定だね。
判定からの縛り的には必ず知恵先生は入るだろう。
【梨花―悟史―知恵】【レナ―沙都子―知恵】【悟史―沙都子―知恵】【梨花―レナ―知恵】
こんなところかな。
検視の判定がなくてあれなんだけど、今日は知恵先生憂慮が安定っぽいね。
検視両*ってことを考えると巫女がかなり怪しくなってくるね。
これだと偽鬼判定出されても確かめようがないじゃん。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時55分  2006/12/7(木)
【片巫女鬼の場合】
梨花ちゃんとレナちゃんの場合両方だけど、占いの誘導がなさすぎる気がする。もっと僕占い希望にしてもいいはずだ。
ってことは検視両*を最初から見越してわざと鬼判定を出させた可能性も否めない。
ただ、両方の配置にいえることだけど、巫女か知恵先生がKの場合最終鬼が僕、大石さんしかいないんだよね。園崎は縛りから人K以下確定だし。レナちゃん配置の場合はまさかの葛西さんステルスとかもありえるけど。
警備最終鬼は微妙だから、ステルスに適しているのは僕ぐらいなもんだ。
でも、僕視点からだとありえないんだよね。
鬼を前面に出しても勝てる算段が何かあるならこの配置もあるけど、あまり考えられないなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時2分  2006/12/7(木)
【悪配置の場合】
【悟史―沙都子―知恵】
この三人が鬼ならどうしようもない悪配置だね…
初日の憂慮を1/2で回避しないとかなりつらい。
昨日の憂慮案からもこの配置は見え隠れするね。
ただ、昨日の状況からDMの心証の差は僅差で相方は憂慮に押しづらいことも考えると組織票だと断定はできないね。
かなり疑わしくはあるけどね。
この場合の検視両*はわざと鬼判定ださせて憂慮されても検視結果がわからなくするためだね。
だから占いの誘導がなかったと考えれば納得はい。
それでも少しの望みにかけて巫女特攻でも良かった気はしない、現に大石さんは巫女警備外していたみたいだし。
あと、これで知恵先生Kなら他に誰か鬼がいることになるけど。
そうなるとグレーは大石さんと僕だけ。
僕視点からだと大石さんだけ、でもそれなら巫女抜きするはずなので考えにくいな。
残りの鬼側に巫女が入って偽装対立ってこともあることはあるか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時10分  2006/12/7(木)
【両巫女鬼の場合】
好き勝手やれる配置だと思うので今の状況に適している。
占いの誘導がないのは当たり前だし、昨日の憂慮もDMなら誰でも良かった気がする。
ただ、2日目に二人から鬼判定でわざわざ矢面に立つかはわからない。
検視両*によって鬼判定出し放題なので早めに勝負をかけてきた可能性もありえるけど。
結局こんなに鬼判定出しても憂慮できるのは一日に一人だから、それを考えると何でここで鬼判定を出してきたのかが微妙。
園崎や警備は鬼判定出しずらいって考えればありえない話ではないけど。
結局、巫女に鬼がいるなら何か勝てる算段があってやっているんだからそれが何か考えてみるかなぁ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時10分  2006/12/7(木)
ちらっと覗いてみれば(汗
知恵先生(1回目)は鬼COということで宜しいんですの?
現状はこうなっていますわね…あまり纏める意味が感じられないですわ…

竜宮┬○1→葛西
   └●2→悟史

梨花┬○1→【鷹野2】←2?─知恵
   └●2→沙都子

魅音←1○1→詩音

(圭一2)【入江2】

():憂慮

【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)

○→:人判定

●→:鬼判定

数値:死亡、判定が公表された日

さて、知恵先生鬼側確定で宜しそうですわね、人なら何考えてるのか分かりゃしませんもの。というわけで考察ですわ。

まず両検死襲撃、これは巫女の判定偽り放題になりますので真っ当な作戦とも思えますが、いきなり代行を使っての両*をする必要があったのでしょうか? あったとすれば何故なのか。
圭一さんが憂慮された事に関係がありそうですけれど…そう思わせて初めからカオスに持ち込むつもりだっただけかもしれませんわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時10分  2006/12/7(木)
【竜宮ー梨花ー誰かー知恵】
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘

昨日の案ですわ。両巫女鬼ですから誘導も必要ありませんわ、妥当なセンに思えますわね。
初日占いは【竜宮->葛西、梨花->鷹野】。梨花の占いは信用稼ぎのSGだったということでしょうね、下手にDMを占って庇いと見られたり、憂慮の状況では襲撃できなくなりますからSGとしては不向きだったのでしょう。残り鬼が富竹さんだった場合は初日憂慮される危険が高くなりますし。
レナさんの占い先が葛西さんなのは占い遅らせではないでしょうね、占いは独占できる訳ですから。とすると警備誘導か葛西さんが本鬼か、といったところでしょうか。いきなりの検死両*を計画していたのでしたら、検死襲撃で人警備にGJされるのはキツい、そこで葛西さんを占えば大石さんの警備範囲が検死に向く確率が下がると考えたのでしょう、実際大石さんは葛西さんを警備していた(らしい)のですから。
まあそれなりに妥当に思えますけれど、ただ、この配置でいきなりここまで派手に動く必要があったのかという疑問が残りますわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時11分  2006/12/7(木)
【梨花ー悟史ー誰かー知恵】
梨花|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘

まあ、憂慮票が圭一さんに2票入っているのはいいとして、梨花がにーにーに票を入れているのと占い票の誘導が全く見られないのが少し不思議に思えますわね。前者は【梨花ー悟史】ラインが見えるのを嫌ったという様にも見えますけれど、占い票の誘導なしというのがどうにも…
レナさんににーにーが占われる事になったので対立候補としてわたくしに鬼判定出してみました、なんてするよりは、はじめから二日目占いで庇えるように誘導かけた方がいいように思えるんですの。
まあ、まさかそんなことはやってこないだろうと思わせて信用を稼ぐつもりだったのかもしれませんわね、検死両*なんてしてくるような奇策スキーでしたらよりカオスになる様な作戦を練ってくるかもしれませんし…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時11分  2006/12/7(木)
【竜宮ー沙都子ー誰かー知恵】
竜宮|知|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘

わたくし視点ではあり得ませんけれど、取り敢えずこの配置に関しても考察ですわ。
うーん、憂慮と代行票以外はわたくしとレナさんの票がどんぴしゃなのですわ…
まあ、わたくしを梨花に占わせるよりは囲い込んだ方がいいじゃないかとも言えますけれど、反証は上の配置と全く同じ事が言えるのですわよね…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時11分  2006/12/7(木)
【沙都子ー悟史ー誰かー知恵】
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
悟史|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘

これもわたくし視点ではあり得ないのですけれど。
超絶な悪配置ですわね…両検死襲撃もそれなりに妥当に見えてしまうから嫌ですわ。憂慮票は誘導にも見えますわよね…
でもこの配置なら巫女特攻をかけるんじゃございません事? 誰かに警備が入っていればまず間違いなく抜きに行くでしょうし、あとは園崎にKがいるかグレーの富竹さんが入るなら特攻かけないとやってられないような…
でも「カオスにしないと勝てないから両検死を抜いた」といわれると反論のしようがないのが辛いところですわね…一か八かの巫女特攻にかけるか、検死両*のカオス狙いかのどちらがメリットがあるかなんて比較できませんもの…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時20分  2006/12/7(木)
>梨花
>鬼が人巫女に占ってもらいたいというと思うか?

うーん、まさにわたくしの主張そのものなのですわ。
あえて自分が鬼である事を暴露したい鬼はいないと思いますもの(…知恵先生が鬼COしてらっしゃるようですけれど…)。
予想される反論は「悪配置だからバレるのはしかたがなかっただけだろう」あたりでしょう。そう言われてしまうと再反論しづらいですわ…「違う」としか言いようがございませんしね。

なんだか梨花に先手を打たれてしまった感じが致しますわ…少しわたくし不利ですわね…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時25分  2006/12/7(木)
今のところはここまでですわ、この後は鳩になってしまうかもしれませんが質問があれば返していきたいと思いますわ。
なんとか1時間前には戻って来たいと思いますが、無理ならごめんなさいまし。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時30分  2006/12/7(木)
ごめんなさい…体調が悪くて参加ができなくなってしまいました…
本当に申し訳ないのですが離脱します…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時0分  2006/12/7(木)
>悟史さん
私が怪しいと思っているのは、悟史さんの個人案ではなく、知恵先生と一緒だった点なのですぞぉ〜。
特に怪しい言動があったわけではないのでございますですよ〜。

>レナさん
お疲れ様でございますぞぉ〜。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時14分  2006/12/7(木)
>レナちゃん
お疲れ様。
また別の村でお会いできることを祈っていますね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時23分  2006/12/7(木)
さて、ただいま・・・
知恵先生のは・・・鬼CO・・・なのかなぁ・・・?
代行って判定出ないんだっけか?というか不明って有るの?

アンケート

1、まだ多数決決戦投票で良いとは思うけど・・・
2、一番白そうなのはおじさんと詩音かな?二人で分担すれば楽そうだけど・・・
3、一時間から四十五分前かな・・・
4、基本的には今から
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時33分  2006/12/7(木)
>レナ
お大事に〜・・・

さて考察だね
レナ→葛西○、悟史●
梨花→鷹野○、沙都子●
襲撃→入江?、鷹野?(代行)
憂慮→圭一?
う〜ん・・・やっぱり凄いことに・・・(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時37分  2006/12/7(木)
ただいま。本格参加はまだだけど、今から参加だよ。

>梨花ちゃん
>寒いというのにアイスレモンティーなのですか?

今日の朝は何となくそんな気分だったんだよ。
今はミルクティーの気分だよ。

>レナ
お疲れ様です。
またいつか。

>大石さん
ああ、なるほど。
分かりました、ありがとうございます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時44分  2006/12/7(木)
じゃミルクティーを飲みながら考察だよ。(ズズー)


【鬼隠し】
んー、検死両*か。
まず率直に巫女が怪しくなったね。
僕からすればレナは当然として、梨花ちゃんも。


検死両*での影響は

巫女が怪しくなった。
圭一の人鬼が不明になった。
知恵先生鬼側濃厚。
これ以降鬼巫女はやりたい放題。
かな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時51分  2006/12/7(木)
初日から鬼側検死を切る理由はあまり思いつかないから、検死は人濃厚かな。

圭一の人鬼は少し気になるけど、圭一を庇うためにここまでするとは思えないな。
庇ったとしても他の目的がありそうだね。

まあ巫女を疑わせるためか鬼側巫女がやりたい放題やるためが濃厚かな。

巫女を疑わせる目的なのなら、怪しいのは占いが回るであろう所だね。
その場合は梨花ちゃん人濃厚だね。
鬼巫女の信用をわざわざ落とす必要も無いし。
となると、レナラス鬼も薄いね。レナの信用も同時に落ちたはずだから。

この場合配置は
【レナ−知恵−沙都子−富竹】
【レナ−知恵−沙都子−園崎K】
が有力かな。人数的に園崎鬼は無いね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時3分  2006/12/7(木)
巫女鬼で好き勝手やるためなら、梨花ちゃんの人鬼Kは判断が付かないな。
レナだけでも好き勝手やれるなら驚異だしね。梨花ちゃんも鬼ならもっと驚異。

この場合怪しいのは当然巫女と…あとは難しいな。
占いが回りそうな所の鬼を庇えるとも思うし、占いが回りそうな所の人に鬼判定を出して憂慮もできるね。

これだとありそうな配置は
【レナ−梨花−知恵−?】
【レナ−知恵−沙都子−?】

かな。?に誰が入ってもおかしくないよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時4分  2006/12/7(木)
今帰りました
テープ聞いてきます」
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時20分  2006/12/7(木)
さて、私視点で言えることはありませんね。

鬼は巫女?北条?一人ずつ?
Kは私?それとも何処かに隠れて最終日頭首を取る?
白確定の片園崎は誰を信じる?

もう、代行は使えない。
使えるのは狂った頭。
狂ったのは私?雛見沢?

もう・・・何もできない。
あとは憂慮を待つのみ。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時23分  2006/12/7(木)
>富竹
>今日は知恵先生憂慮が安定っぽいね
知恵が実質鬼側COといえる行為をしているのでたしかに安定なのです。
でもこれだけ派手に動いた知恵はk寄りにボクにはみえるのですよ。
kなら襲撃もできない上に既に代行を撃った知恵は無能力者なのです。
あえて放置で巫女から鬼判定がでたDMを憂慮するのも手だとボクは思うのです。
知恵鬼でもボクとしては遠慮したいのですがDM>巫女とローラーした後に知恵でも遅くは無いと思うのです。
まあ、これはボク視点からすれば沙都子が鬼確定だからというのももちろんあるのです。

>レナ
残念なのですが身体は大事なのです。
お大事にしてほしいのですよ。

>魅ぃ
判定はでますし、不明はないのです。
知恵が故意に隠しているだけなのですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時25分  2006/12/7(木)
>沙都子
>悪配置だからバレるのはしかたがなかっただけだろう
これはボクも考えたのです。
今度は沙都子に先手を取られたのですよ。
でもレナがはいってくる場合もあるのですよ?
【レナー沙都子ー知恵】
ならそこまで悪配置でも無い上にボクを怪しく見せるのはいいとしてレナまで怪しく見えてしまうのです。
検死がいない以上はローラーが提案されてもおかしくないのです。
そうなると大石が言っていた知恵>DM>巫女の順だと思うのです。
それならレナはボクとの信用勝負に勝てると踏んだわけです。
悪配置だからというより巫女を疑わせるためにした方だとボクは思うのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時44分  2006/12/7(木)
>知恵先生
楽しそうでちょっぴりうらやましいですぞ(ふぉんぐしゃ
知恵先生は鬼ですか?Kですか?(ぇ


仮に知恵先生がKでも、Kを憂慮しても大丈夫なのが今日だけである以上、憂慮せざるを得ないと思いますぞぉ〜。

偶数K憂慮は人憂慮に近いものがありますからきついとはおもいますですがねぇ〜。

今日DM憂慮から入って占いを回しても、信憑性がこころもとないんでございますですよ〜。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時47分  2006/12/7(木)
・・・・知恵先生
この刀の錆にいたしやしょうか(シュラン

さて、占いは両方鬼判定ですか
ですが憂慮は決まってると思いますよ
まず私は知恵先生を憂慮に回したいですね
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時0分  2006/12/7(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|___多__多多多多(頭首制か多数決制か)
決|___纏__決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|___葛__園園園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

やはり私が信用出来ますので
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時11分  2006/12/7(木)
こんばんわ〜。思ったよりより早く帰ってこられてよかったです。
本参加はまだですし、テープも全然読んでませんけど、アンケートだけ答えてしまいますね〜。
その前に、今日鳩から発言を飛ばせないという現象が起きたんですけど、誰か何か知りませんか?汗 アンケートだけでもと思い、何度か覗いたんですけどできなかったんでorz

1、まず今日は多数決決戦でいいと思います。
2、園崎表が多いみたいなので園崎でいいと思います。
  でも申し訳ないんですけど、わたしの本参加時間が21時半過  ぎそうなので、おねぇが大丈夫ならお願いしたいと思います。
3、表が割れることを考えて、余裕持って1時間前くらい?
  纏めに一任します。
 
\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|_多___多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決___決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_園___魅園園園園(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時11分  2006/12/7(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|__多多__多多多多(頭首制か多数決制か)
決|__決纏__決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|__葛葛__園園園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

多数決の決選、葛西さんにおねがいいたしますぞぉ〜。
今日は占いと警備案がおもになりそうですがねぇ〜。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時23分  2006/12/7(木)
>梨花ちゃん
>知恵鬼でもボクとしては遠慮したいのですがDM>巫女とローラーした後に知恵でも遅くは無いと思うのです。

そうかい?
結局は知恵先生を憂慮しなければいけないなら今日憂慮してもいいと思うんだけど。
村視点から一番鬼だと思えるのが知恵先生な以上放置するわけにはいかないと思うんだけど。
検視による判定がない以上後伸ばしにする利点があまりない気がするよ。
占いでも当てるつもりかな?
でも巫女に疑いがかかってる今、人判定でたとしても鬼判定でたとしてもどうしても信憑性にかけてしまうよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時23分  2006/12/7(木)
あーあー、マイクのテスト中〜。
本日は晴天なり〜なんだよ、だよ?

ちょっと声が変わっちゃったかもしれないけどレナは戻ってきたんだよ!

梨花→鷹野○ 沙都子●
レナ→葛西○ 悟史●
共感割れなし

でいいのかな?
知恵先生は鬼COなのかな?かな?
とりあえずここで代行使って検死両*なんて鬼側COなんだよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時23分  2006/12/7(木)
今から本格参加です。

んー、今日の憂慮は知恵先生で鉄板かな。
Kでも鉄火場まで残したくないしね。

>大石さん
占いも

レナ→大石さん
梨花→富竹さん

くらいしか無いのでは?
園崎は人K確定でしょうし。
まあ占い直し、という手もありますが。
北条悟史(DM) (10回目)   21時26分  2006/12/7(木)
>自分(9回目)
>レナ→大石さん
>梨花→富竹さん

逆でも可かな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時27分  2006/12/7(木)
>悟史くん
占いは、僕と大石さんでいいんじゃないかな。
園崎を占う必要はないと思うし、グレーを占って配置をしぼっていったほうがいいと思うな。
占い直ししても両巫女鬼の可能性があるからあまり有効な手じゃないと思うんだよね。
人判定で白飽和なら巫女鬼確定。
鬼判定が出るなら配置に縛りが出来るし。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時29分  2006/12/7(木)
一応レナも考察しておくね。

【知恵−悟史−?−?】ここまではいいかな。

・梨花ちゃん人の場合
【知恵−悟史−沙都子−?】Kは知恵先生か誰か。警備Kは低め?
これだと、どうして特攻しなかったのか謎だよね?
それに、どうして検死を両方さくさく両*する必要があったのかな?
悪配置なんだったら巫女特攻しないまでも警備を削っておかないと両巫女が残って鬼さんには苦しいんだよ、だよ。

・梨花ちゃん鬼側の場合
【梨花−知恵−悟史−誰か】
梨花ちゃんが沙都子ちゃんに偽鬼判定を出して、レナからの悟史くんへの鬼判定に被せて鬼である悟史くんへの疑惑を薄れさせようって魂胆なのかな?
これなら検死両*もわかるよね。だって沙都子ちゃんが憂慮されて検死から白が出ちゃったら困るもんね。

だから、レナは梨花ちゃん鬼側の可能性のほうがやや高いんじゃないかなって思ってるんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時31分  2006/12/7(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|_多多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決決纏_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_園葛葛_魅園園園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

こうかな。
とりあえず、纏めは園崎みたいだけど、園崎姉妹のどちらか今いるかな?
時間の指定をお願いしたい。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時32分  2006/12/7(木)
>大石、富竹
大石の言うとおりk憂慮は今日なら確実なのです。
今日間違って人を憂慮してしまったら明日はもうkは切れないのです。
富竹がいうようにいずれ知恵憂慮にするならkの可能性が高いとみるならなおさら今日なのもわかるのです。
ボクが鬼か人かわからない状態なので信用できないのは承知なのです。
でも沙都子鬼が確定しているボクが沙都子憂慮を推すのもわかってほしいのです。
ボクが鬼の配置を考えてみて少しでも薄そうなら賭けてみて欲しいのです。
片鬼はともかく両鬼の可能性が消えることがないのが口惜しいのです・・・

>帰ってきたレナ
きてくれてありがとうなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時35分  2006/12/7(木)
それから、もし梨花ちゃんが鬼側なら鬼かKか。

レナは梨花ちゃん鬼だと思ってるんだよ。
だって、梨花ちゃんがKなら他に鬼が3人居る事になるよね。知恵先生と悟史くんと、後一人は大石さんか富竹さんしかありえないんだよ。
大石さんが鬼なら葛西さんを削れば翌日レナを抜いた言い訳が作りやすくなるのにそうしなかった。富竹さんが鬼なら初日の憂慮候補に鬼が3人も居るのに誰も庇っていないのはちょっと考え難いんだよ。
だから、レナは梨花ちゃん鬼だと思うなー。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時35分  2006/12/7(木)
ごめんごめんお風呂に入ってたよ。
>newレナ
入ってくれてありがとうよろしくね。

テープ戻してくるよ
古手梨花(巫女) (17回目)   21時37分  2006/12/7(木)
>レナ
村視点では知恵憂慮鉄板の雰囲気なのです。
レナからみて鬼確定の悟史がいるわけですが知恵憂慮についてどう思いますか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時37分  2006/12/7(木)
>悟史さん、富竹さん
私占いでございますかぁ〜。
自分的にはあんまり意味がないような気もいたしますがねぇ〜。
警備を占うくらいなら、北条占いなおしとかの方が効果的におもえるんですがねぇ。

グレーは園崎と富竹さん、私ですからねぇ。わからないでもないのですが。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時37分  2006/12/7(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|多多多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|園園葛葛_魅園園園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

レナは共感は人K確定だから園崎どちらかにお任せしたいんだよ。
決戦投票制が多いけど、レナは纏め制を推してみたいな。
決戦の方が情報が出るかもしれないけど、ひっくり返ったら怖いし。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時38分  2006/12/7(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが沙都子ちゃん憂慮なのはしょうがないね、占いでそうでているんだから。
今日、知恵先生憂慮が有効だとわかっているとは思うんだ。でも梨花ちゃん視点からなら沙都子ちゃん憂慮が最善手。
確実に鬼を憂慮できるんだからね。
でも、他の人からだとその沙都子鬼という情報が確定ではないから、やっぱり安易に憂慮を推しずらいんだよね。

僕が今疑っている配置は、悪配置での知恵鬼=両巫女鬼>片巫女鬼だね。悪配置で知恵Kだと僕と大石さんしか残り鬼がいないからないと思うんだよね。悪配置で警備鬼なら巫女抜きするべきだと思う。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時40分  2006/12/7(木)
遅れましたが、戻ってきました〜。
ざっとになりますがテープ聞いてきますね〜。

>NEWレナさん、来てくれてありがとうです。

>富竹さん
時間は急になりますけど、1時間前から55分前までの間でどうでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時40分  2006/12/7(木)
>梨花
そうだよね・・・不明は無いよね。
ってことは鬼CO・・・いや鬼側COか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時40分  2006/12/7(木)
>梨花ちゃん
うーん。レナは知恵先生→悟史くんの順番でかまわないと思うんだよ。
初日に検死にいきなり代行を撃った知恵先生を人だとは思えないし、もしこれで人だったとしても残しておいてもノイズにしかならないと思うんだよ。
それに、明日以降はKを憂慮する余裕はなくなるんだよ。
知恵先生がK疑惑を振りまいて放置されて生き残ろうとする鬼だったらと思うと危険すぎるから、今日知恵先生憂慮は安全策憂慮みたいな感じで賛成するんだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時41分  2006/12/7(木)
ああ、そうだ。変更します。

\|竜梨大葛魅詩沙悟富知
─┼──────────
制|多多多多_多多変多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決纏_決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|園園葛葛_魅園壱園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:園崎二人。
変:園崎二人で合議、決まらなかったら緊急で多数決。


変則での決め方を提案します
人K確定の園崎二人で合議、偶数での合議なので、纏まらなかった場合は緊急で多数決しましょう。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時42分  2006/12/7(木)
>詩音
丁度帰って来たねぇ・・・
どっちがやる?

とりあえず表投下
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
竜宮|_|__|__|__|__
梨花|_|__|__|__|__
葛西|_|__|__|__|__
大石|_|__|__|__|__
魅音|_|__|__|__|__
詩音|_|__|__|__|__
沙都|_|__|__|__|__
悟史|_|__|__|__|__
富竹|_|__|__|__|__
知恵|_|__|__|__|__

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
__|_|__|__|__|__
北条悟史(DM) (12回目)   21時42分  2006/12/7(木)
>自分(11回目)続き

若干ぐだぐだになる危険性が伴いますが、多数決も25分前位に開始すれば間に合うと思います。

これなら鬼側の意図も入り込みにくくなるのではないでしょうか。

僕はこれがいいと思います。
北条悟史(DM) (13回目)   21時43分  2006/12/7(木)
ってもっと早く言うべきだったな…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時43分  2006/12/7(木)
>大石さん
占い直しなら、両巫女が占わなければ意味がないんだよね。
そうすると僕の占いが来なくなる。
北条占い直し→富竹ダブル占いとかでもいいんだけど、明日明後日、巫女がいる保障がないから早めに占っておいたほうがいいと思うんだ。
CSか本鬼かはわからないけど巫女が残される可能性はあるとは思うんだけど、悪配置での襲撃や鬼切りもこの状況ではありえなくもないと思うんだよね。
富竹ダブル占いでどういった判定が出るか見物ではあると思うんだけどね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時44分  2006/12/7(木)
さっと読んできましたが、知恵先生の鬼COは見方によっては確かにKでも見えますね。あまりに行動が派手すぎるというか。。。

巫女に関しては、今時点心証どっちもどっちなのです、正直・・・(汗)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時45分  2006/12/7(木)
>詩音ちゃん
僕はその時間でOK。
他の人はみんないるかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時46分  2006/12/7(木)
>魅音
表投下ありがとうございます。
正直、纏めは苦手ですごめんなさい・・・orz
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時49分  2006/12/7(木)
今日の憂慮は良いとしても、問題は占いと警備だね。
知恵先生ははっきり言ってKだと思っている。幾等なんでも派手すぎだし、憂慮されても構わなく見える。
占いは園崎両鬼側は無いから、巫女占い、北条逆占い、富竹ダブルまたは富竹大石占いって所かな。まぁ巫女占いは考えて無いけど・・・
警備は・・・遊撃?(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時52分  2006/12/7(木)
・・・すみません、今日は無理そうなので意見だけ入れておきます
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩

憂慮は鉄板
占いは灰色つぶしです

警備はとりあえず園崎と巫女です

それでは失礼します、すみません・・・・
やり直しの場合私のは入れなくて良いです
そして夜にセットしますので(汗
申し訳ないです
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時52分  2006/12/7(木)
>ALL
今日の占い先について提案なんだけど
レナ→沙都子or富竹
梨花→悟史or富竹

こんな感じで両方に占いなおしと富竹さんの範囲占いをあてたらどうかな?
レナは梨花ちゃんを疑っているから、沙都子ちゃんを占って梨花ちゃんの占いが正しいのかどうかを確認したいんだよ。
…でも富竹さんを梨花ちゃんだけに任せるのは心許ないし…と言うわけでこういう折衷案を思いついたんだよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時52分  2006/12/7(木)
>詩ぃ
了解なのですよ。
集計方法もお願いするのです。

>富竹
>安易に憂慮を推しずらいんだよね
もちろんわかっているのです。
鬼がわかっているのに憂慮賛同を得られないのはくやしいですけどしょうがないことなのです。
>悪配置で警備鬼なら巫女抜きするべきだと思う。
富竹視点で両巫女人なら【知恵ー沙都子ー悟史ー大石】が濃いですよね?大石が鬼側で巫女抜きをしてないのだから両巫女鬼のほうが濃いとおもっているのですか?

>レナ
>知恵先生憂慮は安全策憂慮みたいな感じ
答えてくれてありがとうなのですよ。
レナの考えは知恵憂慮、鬼配置ともにわかったのです。
ボクを疑うのはわかりますが両人も捨てきらないでほしいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時55分  2006/12/7(木)
>詩音さん
時間は了解ですぞぉ〜。(ひらひら
お手数掛けますが、よろしくお願いいたしますぞ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時56分  2006/12/7(木)
>レナ

いい案だと思うけど、僕はグレー潰しを先にしたいな。

レナ→沙都子or富竹or大石
梨花→悟史or富竹or大石

なら賛成できるかな。
あー、範囲広すぎるかな…。

ってか3択だとor使ったら意味的に変かな…。
まあ通じるだろうからいいや。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時56分  2006/12/7(木)
>葛西
このあとこれないから意見だけだね。了解♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時57分  2006/12/7(木)
>詩音ちゃん
時間了解です。

ふふふ、カオスですね♪
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時57分  2006/12/7(木)
>梨花ちゃん
>大石が鬼側で巫女抜きをしてないのだから両巫女鬼のほうが濃いとおもっているのですか?
上でも言っているけど、知恵先生がKならば両巫女鬼のほうが濃いと思っている。
悪配置の【知恵―悟史―沙都子】ならば知恵先生は鬼だと思っているんだよね。だから、今日憂慮にも推してるんだよね。
Kだって意見があるけれど、Kならこんなに最初から暴れずに占いもらってから巫女とラインを作って暴発した方が巫女にも疑いがかかるから悪配置ならそうすると思うんだ。
どっちかっていうと悪配置すぎてやけくそ気味でこんな両検視*なんてやったんだと思うんだよね僕は。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時58分  2006/12/7(木)
>レナ
ボクは賛成なのですよ。
村視点では信じられないかもしれませんがレナが沙都子を占いたいというのはとてもわかるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時59分  2006/12/7(木)
>悟史くん
大石さんを占い範囲に入れる気はないよ。
だって大石さんが今日GJしてくれたら占いが無駄になっちゃうもん。
警備は襲撃だけでなくGJでも占いが潰れちゃうんだよ。それに長生きすれば自ずと怪しくなるんだから後回しでいいと思うな。

悟史くんはレナに占いを出させたくないからそんな事言うんだね。
まぁその範囲になってもレナは大石さんは絶対占わないと思うよー。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時59分  2006/12/7(木)
>レナちゃん
ある程度範囲決めて、結局は巫女に任せるってことでいいのかな?
占わなければいけないような場所が少ないし被ったら被ったで情報出るし、それでいいかもしれないね。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時59分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大
理由後
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時0分  2006/12/7(木)
はぅ…時間だね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|葛西

【憂慮】知恵
Kっぽいけど鬼の可能性も捨てられないから残してしまうと占ったとしても対処に困ると思うんだよ。だから知恵先生憂慮。

【占い】占いなおし&富竹さん
あえて両方を範囲にしてみたんだよ。これはレナ6回目で提案したような理由からだよ。

【警備】
レナはやっぱり自分の占った葛西さんに警備してもらいたいな。
葛西さんはKの可能性は低そうだと思うんだよ。もしKなら悟史くんへの占いが出ちゃうのを回避するためにレナを抜いてきたと思うんだよ。
いきなり鬼の知恵先生が代行を撃って憂慮候補に名乗りをあげるよりよっぽど鬼の作戦として順当なはず。なのにレナが抜かれてないから、葛西さんは人だと思うからね。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時0分  2006/12/7(木)
あれっ?早かった?
大石蔵人(警備) (10回目)   22時0分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花


憂慮は知恵先生ですなぁ。鬼かKかはわかりませんが、どちらにしても鬼側の戦力をそぐ事にはなるはずです。

占いはレナさんの案を採用してみますぞぉ〜。
理由などはきっちりお願いいたします。

警備は巫女固定でどうでしょうかねぇ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時0分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎

【憂慮】
鬼側確定なので。

【占い】
残りグレーの二人を。
葛西さんを梨花ちゃんが占ったので、大石さんはレナが。

【警備】
人K確定の園崎を守って欲しいです。
憂慮候補になっている巫女が抜かれる可能性は微妙だと思います。
しかし、がらがらにするわけにもいかないので大石さんを任意にし、巫女を守ることも考えていただきます。

別に逆でも構いません
古手梨花(巫女) (20回目)   22時0分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花

理由はまって欲しいのです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時1分  2006/12/7(木)
>ALL
集計は時間厳守で、お願いします。
数え方は竜魅→竜1、魅1と数えます。
・・・でいいかな?おねぇ?

>葛西さん
わかりました〜。おつかれさまです。
北条悟史(DM) (16回目)   22時1分  2006/12/7(木)
>レナ
葛西さんの警備案がおかしいですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時1分  2006/12/7(木)
はぅ!どう見ても間違いなんだよ(汗
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮←訂正
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時2分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
知恵|未|沙富|悟富|竜宮|梨花

さて、こんなところですね。
憂慮は私ほぼ確定だと思うので未定さんにさせていただきます。
占いは範囲さんでやってみてはいかがでしょうか?
警備は・・・さて、どうでしょうね??

ふふふふふ♪
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時2分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩

理由後述
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時2分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
富竹|知|富沙|富悟|竜魅|梨詩

こうかな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時3分  2006/12/7(木)
>梨花ちゃん
沙都子ちゃん憂慮したらレナは沙都子ちゃん占えないよ?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時4分  2006/12/7(木)
待った。
やっぱり占い変えていい?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
富竹|知|富大|大富|竜魅|梨詩

これにしよう。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時5分  2006/12/7(木)
憂慮】
沙都子憂慮は死に票になりえますし、知恵憂慮が有効なのもわかります。
でもボクから見たら沙都子は鬼なのでこれが最善手なのです。

【占い】
占いなおしを巫女がやりたいのはわかってほしいのです。
村では富竹占い希望が多そうなのでレナの折衷案なのですよ。

【警備】
笊がなかったので巫女への警備は変える意味がないと思うのです。
巫女がCSにはいってる可能性が高いので占い対象警備も考えましたが、巫女が抜かれたほうが明日以降の情報が痛いとおもったのですよ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時5分  2006/12/7(木)
【憂慮】梨花
【占い】竜宮->富竹、梨花->不要
【警備】大石->竜宮、葛西->大石
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時5分  2006/12/7(木)
>富竹さん
もし両方が大石さんを占ってGJで占いがひとつも出なかったらどうするのかな?まぁレナは大石さん占うつもりはないんだけど。
北条悟史(DM) (17回目)   22時6分  2006/12/7(木)
>富竹さん

自分でも大石さん占いの案出しておいてなんですが、それ大石さん占いで被って大石さんGJなら大変ですよ…。

まあレナは大石さんは占わないと言ってましたが。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時6分  2006/12/7(木)
【憂慮】
ここで代行はないでしょ。鬼側確定だと思ってる。

【占い】
レナ→富竹よりの富竹大石占い
梨花→大石よりの大石富竹占い
大石さんがGJや襲撃されるとしてもグレー占うべきだと思った。
僕占いがダブルで被ってもいい。

【警備】
園崎が人K以下なので巫女を残してくるなら園崎襲撃だと思うから。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時6分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|葛西
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富沙|富悟|竜魅|梨詩
知恵|未|沙富|悟富|竜宮|梨花

こう?全員いますか?
古手梨花(巫女) (22回目)   22時7分  2006/12/7(木)
>レナ
うっかりなのです・・・
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
梨花|沙|富竹|悟富|竜宮|梨花

に訂正なのですよ。

笊が起こったわけではないのに警備を昨日から逆転させているのはなぜですか?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時7分  2006/12/7(木)
……沙都子ちゃん、その葛西さんの警備先が大石さんって言うのはどんな理由なのかな?かな?詳しく教えて欲しいんだよ。
北条悟史(DM) (18回目)   22時7分  2006/12/7(木)
>詩音
沙都子の分が抜けてます。
あと、富竹さんの変更。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時8分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|葛西
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|富大|竜魅|梨詩←修正
知恵|未|沙富|悟富|竜宮|梨花
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時8分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|大富|竜魅|梨詩
知恵|未|沙富|悟富|竜宮|梨花

沙都|梨|
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時8分  2006/12/7(木)
>レナちゃん、悟史くん
襲撃やGJのこと考えるとどうしても僕占いになるだろうけど、範囲に入れてもらいたいなと思ったんだよね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時9分  2006/12/7(木)
あ、途中だった(汗
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|大富|竜魅|梨詩
知恵|未|沙富|悟富|竜宮|梨花

沙都|梨|富竹|不要|竜宮|大石 遅刻かな??
園崎魅音(共感) (12回目)   22時10分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩(五十二分
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大(五十九分
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花(零分
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮(壱分
知恵|未|沙富|悟富|竜魅|梨詩(弐分
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|富大|竜魅|梨詩(四分
__|_|__|__|__|__
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時10分  2006/12/7(木)
まぁ、別に悟史くんみたいに僕と大石さん分けてもいいんだけどね。
グレー削って縛りを入れたいってのは今日の考察の部分で言ってるし。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時11分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|葛西
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富沙|富悟|竜魅|梨詩
知恵|未|沙富|悟富|竜宮|梨花
沙都l梨l富竹l__l竜宮l大石
梨花|沙|富竹|悟富|竜宮|梨花

こう?纏めは苦手・・・
北条悟史(DM) (19回目)   22時12分  2006/12/7(木)
>富竹さん

大石さんを占いたいのは同意です。
分かりました。お答え有難うございます。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時12分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩(五十二分
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大(五十九分
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花(零分
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
梨花|沙|沙富|悟富|竜宮|梨花
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮(壱分
知恵|未|沙富|悟富|竜魅|梨詩(弐分
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|富大|竜魅|梨詩(四分
沙都|梨|富竹|__|竜宮|大石(五分
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時13分  2006/12/7(木)
あ。今さら気がついた事実なんだよ。

昨日って警備逆になってたんだね(汗
ついレナは自分が占った葛西さんにレナの警備を当てたけど…大石さんが警備しててくれたんだね。これはますます大石さん占う必要性が感じられないなぁ…
北条沙都子(DM) (11回目)   22時13分  2006/12/7(木)
【憂慮】
別に知恵先生でも宜しいですけれど、わたくし視点ならどうせローラーするなら、梨花->知恵でもいいかと思いましたの。死に票は覚悟の上ですわ。
【占い】
残りグレーの富竹さんをお願いしますわ
【警備】
抜かれていなかったので大石さんはそのまま、葛西さんは大石さんをお願いします。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時14分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩(五十二分
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大(五十九分
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花(零分
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮(壱分
知恵|未|沙富|悟富|竜魅|梨詩(弐分
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|富大|竜魅|梨詩(四分
沙都|梨|富竹|__|竜宮|大石(五分
梨花|沙|富竹|悟富|竜宮|梨花(七分
これでどうだ!!!
園崎詩音(共感) (12回目)   22時14分  2006/12/7(木)
遅くなったけど理由。

憂慮
確かに動きはKっぽいですけど、でもあくまでKっぽいのみ。Kでも残したくないです。どちらにしろ鬼側は濃厚です。検死がいないので、一番疑わしい人から確実に切って行くしかないと思います。

占い
かなりアグレッシブ案だと自分でも思いますが、できれば北条逆占いでお願いしたいかな。でも巫女両人の場合はもちろん片鬼だった場合でも自分視点でももちろん園崎は人K以下。占いの必要はないと思います。。富竹さん、大石さんグレーのままのリスクもあると思いますけど、巫女の信用度が知りたいです。両巫女とも相方鬼側疑ってるみたいですし。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時16分  2006/12/7(木)
というか、別に範囲にする意味がないや……
レナちゃんの相方巫女ライン、富竹の範囲占いに影響されたかな。
大石さんは襲われたら襲われたでいいんだし、富竹、大石分けの占いで良かったな…
園崎魅音(共感) (15回目)   22時16分  2006/12/7(木)
理由書くよ・・・
【憂慮】
仕方ないかな
【占い】
ダブル富竹占いで判定が見たい
【警備】
襲撃は警備>巫女>園崎>富竹かな・・・と思った。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時17分  2006/12/7(木)
>魅音
・・ちゃんとした纏めありがとうございますぅ。。
途中で半ば放棄しちゃってごめんなさいぃー・・・(泣

あと、警備ですが
別に抜かれたわけじゃないので昨日と同じにして、現時点人K濃厚である園崎を範囲に加えさせていただきました。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時19分  2006/12/7(木)
>魅音ちゃん
知恵先生鬼なら警備襲撃。
知恵先生Kなら園崎襲撃が一番ありえるかなと思うんだけど。
悪配置なら巫女に疑いが出てきたので手薄になってると思って特攻とかもありえるかもしれないけど。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時22分  2006/12/7(木)
とりあえず憂慮は決定っぽいんでしょうかねぇ〜。

朝からセット完了してますが、セット完了ですぞぉ〜。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時24分  2006/12/7(木)
>レナさん
>葛西->大石の理由
まず大石さんは昨日レナさんを抜かれていませんわよね、ですからそのまま割り当てました。一応レナさんは村視点では鬼候補ですが、人の可能性も残っています。まあこの状況でレナさん襲撃ならにーにー鬼確定ですからにーにー鬼でもないでしょうし、レナさん鬼ならないでしょう…あら? じゃあレナさん警備はいらない(汗

少し区切ります
園崎魅音(共感) (16回目)   22時25分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
葛西|知|園崎|大富|竜魅|梨詩(五十二分
魅音|知|富竹|富竹|竜葛|梨大(五十九分
大石|知|沙富|悟富|竜宮|梨花(零分
悟史|知|大石|富竹|任意|園崎
竜宮|知|沙富|悟富|梨花|竜宮(壱分
知恵|未|沙富|悟富|竜魅|梨詩(弐分
詩音|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩
富竹|知|富大|富大|竜魅|梨詩(四分
沙都|梨|富竹|__|竜宮|大石(五分
梨花|沙|富竹|悟富|竜宮|梨花(七分

【憂慮】
知恵6(7)、未定1、沙都子1、梨花1
【占い】
レナ→沙富4、富竹3、園崎1、富大1、大石1
梨花→悟富5、富竹2、富大2、無し1
【警備】
大石→竜魅4、竜宮3、梨花1、任意1、竜葛1
葛西→梨詩4、梨花2、大石1、梨大1、竜宮1、園崎1
園崎詩音(共感) (14回目)   22時25分  2006/12/7(木)
憂慮は・・・知恵先生決定ですね。

占い 
レナ→園崎1 沙富4 富大1 富竹3

梨花→大富2 悟富5 富竹1

占いが問題ですね。みんな富竹さんを占ってもらいたい見たいですけど、北条逆占い表も結構ありますね・・・。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時27分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
決定|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩

多数決的にこれですね・・・
憂慮以外は過半数を越えていませんがよろしいでしょうか?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時28分  2006/12/7(木)
・・・・素直に手を出さず、おねぇにお任せすることにします・・・
(半端な数え方でお恥ずかしい限りです。詩音、穴があったら入りたい・・・)
よろしくお願いしますね。
北条悟史(DM) (20回目)   22時29分  2006/12/7(木)
>魅音
異議なしです。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時29分  2006/12/7(木)
欲を言えば大石さんをどちらかに占って欲しいんだけど。
まぁ、それでもいいかなぁ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時30分  2006/12/7(木)
魅ぃちゃん17回目で決定なのかな?

レナはそれで異論無いんだよ。
憂慮はもうセット済み、占いはもう少し色々検討して決めるね。

魅ぃちゃんも詩ぃちゃんもお疲れ様なんだよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時30分  2006/12/7(木)
>魅ぃ
ボクは占い案がそれなので意義は無いのですよ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時31分  2006/12/7(木)
>魅音ちゃん
了解です。

ふふふ♪
カオスカオスカオスカオスカオスカオスカオスカオス・・・
ふへふへへへ

グげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
北条悟史(DM) (21回目)   22時32分  2006/12/7(木)
セット完了しました

>魅音、詩音
纏め役お疲れ様です。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時33分  2006/12/7(木)
続き

わたくしは梨花憂慮案ですから梨花の警備はいらない。
襲撃先の候補は葛西さん自身と鬼候補を除くとほぼ白の園崎、あとは大石さんくらいですわ。
ですから大石さんが抜かれたら葛西さん鬼側(K濃厚?)、葛西さんが抜かれたら警備ほぼ両人と判断できると考えてのことですわ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時33分  2006/12/7(木)
>魅音
意義なしです。
ありがとうございました(ペコ
園崎魅音(共感) (18回目)   22時33分  2006/12/7(木)
>詩音
まとめは慣れれば問題無いよ。経験、経験♪
大石蔵人(警備) (12回目)   22時33分  2006/12/7(木)
さて、ひと段落というところでしょうかねぇ〜。

今日は白馬スキージャンプ場で相棒を探してみましょうかねぇ〜。

では早いですがこれで失礼いたしますぞぉ〜。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時33分  2006/12/7(木)
魅ぃも詩ぃもお疲れ様なのですよ。

憂慮はセットしましたが占いは範囲なのでもう少し考えてからセットうするのですよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時34分  2006/12/7(木)
まとめお疲れ様。
セット完了したよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時36分  2006/12/7(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
――+―+――+――+――+――
決定|知|沙富|悟富|竜魅|梨詩

再提示
園崎詩音(共感) (17回目)   22時37分  2006/12/7(木)
>魅音
おねぇ、、ありがとう・・!

>大石さん
・・・ガチャ・・・じゃなかった相方はまだ見つからないのですか?
よっぽと放浪グセが・・・・(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   22時38分  2006/12/7(木)
あと、グレーで残った富竹さんですけれど、富竹さんが抜かれなければ黒加点ですから、鬼なら襲撃されないでしょうし、人でも疑いを向けられますからCS候補になりますし、襲撃はないと思ったのです
園崎魅音(共感) (20回目)   22時40分  2006/12/7(木)
しかし・・・やっぱりまとめは疲れるねぇ・・・親指が攣るかと思った・・・(笑)
園崎詩音(共感) (18回目)   22時43分  2006/12/7(木)
>魅音
おねぇ、親指が攣るって・・wwどうやってるんですか?w
園崎魅音(共感) (21回目)   22時49分  2006/12/7(木)
>詩音
そこら辺は表の感じから察して頂戴な(苦笑)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時49分  2006/12/7(木)
>魅ぃちゃん
レナも気になるんだよ、だよ?
纏めやってても親指がつるような作業にはならないんじゃないかな??
古手梨花(巫女) (25回目)   22時52分  2006/12/7(木)
セット完了なのです。

もうちょっと時間がありますがボクは失礼するのですよ。
おやすみなのです。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時52分  2006/12/7(木)
>レナ
そんなに気にしなくても・・・
あ〜・・・墓穴掘ったな・・・
実は鳩でございます。気付いている人もいたと思うけどね・・・
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時55分  2006/12/7(木)
>魅ぃちゃん
すごいんだよ。レナは鳩から纏めなんてやったことも無いし出来ないと思うんだよー。すっごくお疲れ様なんだよ!ありがとう〜。
はぅ〜…けなげな魅ぃちゃんお持ち帰りしちゃいたいよぉ〜vv
園崎魅音(共感) (23回目)   22時56分  2006/12/7(木)
>レナ
鳩を嫌う人もいるからあんまりね・・・(汗
園崎詩音(共感) (19回目)   22時57分  2006/12/7(木)
>魅音
えっっっ!?鳩でわたしよりしっかりしかも早く纏めてたなんて・・・・(自信喪失orz)
それわ、、親指の気持ちわかりそうですw(ぇ

わたしも今日はこれでお家帰りますね。
明日はけっこうちょくちょく来れると思います。ではでは〜★
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時59分  2006/12/7(木)
もう、何も思い残すことは無いですね・・・。
狂っていたのは私?雛見沢?

唯一つ、最後に私の願いが叶うのであれば・・・
どうか、雛見沢そのものの死を!!
園崎魅音(共感) (24回目)   22時59分  2006/12/7(木)
それじゃあ今日はここまでだね。
また明日〜♪
園崎茜(司会)         5時1分  2006/12/8(金)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る