◆人狼のなく頃に 第799話 『女たらし編』 0日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時35分  2006/12/8(金)
人狼のなく頃に 第799話 『女たらし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時35分  2006/12/8(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 梨花
 梨花 → 沙都子
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時5分  2006/12/8(金)
にぱ〜☆ ボクがこの村に一番乗りなのです♪
みんな、ボクをよろしくなのです☆ みぃ♪

…ところで、女たらしって、誰の事なのですか?
…圭一の事? それとも悟史の事なのですか?
まさか、大石ではないと思うのですよ。

どちらにしても、女たらしはよくないのです。
男の子は一途が一番なのです☆ 純愛こそ、真の愛なのですよ♪

…みぃ? よく考えたら、女たらしって、男の子でなくてもよかったのです。ボク達、女の子にも可能な技だったのですよ。

という事は、大本命はレナなのですよ(汗
この村ではレナに女たらしでお持ち帰りされないよう気をつけないといけないのです。沙都子にも注意するよう言っておくのです。

…みー。それじゃあ、ボクはもう寝るのです。

みんな、お休みなのです♪ また明日なのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時7分  2006/12/8(金)
人狼のなく頃に 第799話 『女たらし編』

そう…それは北条悟史の浮気から始まるひとつの物語であった。
東京帰りの北条悟史(年齢不詳)は東京仕込みのテクニックで雛見沢の女性を片っ端から落としていくのだった…

そのことに気付いた園崎詩音(15)は北条悟史の凶行を止めるべく奮闘する毎日になるのだった…

がんばれ詩音!雛見沢を守るんだ詩音!北条悟史の魔の手から雛見沢を救えるのは詩音しかいない!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時47分  2006/12/8(金)
さーとこーるね。
まずこれで沙都子ちゃんはいただいたわ。ふふふふふ♪
幸先がいいわ♪

>梨花ちゃん
あら、レナちゃんが本命なの?てっきり沙都子ちゃんかと思っていたわ。
そうね…手を組まないかしら?
私がレナちゃんをお持ち帰りできたら、そのときは梨花ちゃんもお持ち帰りしてあげる。
だから、梨花ちゃんも私にお持ち帰りされてみない?

>詩音ちゃん
浮気性の彼氏なんて最低ね…。
これだから男は不潔なのよ。
だから詩音ちゃん、悟史なんて最悪男はほっといて、私と一緒に遊びましょう?
ふふ、きっと楽しいわよ?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時12分  2006/12/8(金)
鬼メンバーのみんな、こんばんわなのです☆
鬼側四天王の一人、『K巫女の梨花』なのですよ。

今回の配置は【検死−DM−警備−巫女K】なのですか。
K巫女はいるし、一番ステルスに向くDM鬼もいるのです。
警備鬼もいるので、比較的レナを抜きやすいのですよ。
検死鬼は後半生きてくる気がしますですね。

みぃ♪ いろいろ作戦が立てられて、いい配置なのです☆

レナがボクを占っているのです。
占いの手が遅いのはいいのですが、レナが白くみられそうで恐いのですよ。早めの襲撃が必要かもしれないのです。

作戦としては、初日占いで圭一をかばうか、初日はあえてかばわずに2日目かばいを狙うか、のどちらかなのです。

後者なら初日占いはどこにするか?なのですよ。
レナを初日から抜くつもりなら、大石占いが定石なのです。
後は鷹野占いや入江占い、園崎・知恵占いが考えられるのです。

とにかく、全員そろっていないので、今日はこれくらいにするのです。

鬼側メンバー、勝利を目指して、ファイト、おーです☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時5分  2006/12/8(金)
ふみぃ、鷹野さんに3rdコールを取られてしまったようですわね?
残念ですけどふぉーすこーるですわ♪

…Σ
いただき…って、…ふぇ…?!

>梨花
み、注意ありがとですわ…w
でも私はかわいくなんかないですから
…むしろ梨花のほうこそ注意してくださいまし…w

>詩音さん
Σ
にーにーはそんな人ではないのですわー!
…そ、そうですわよね…?(不安

>鷹野さん
いただくと言われましても…//(汗
と…家で梨花がまってるし私は今日は帰らせていただいますわね…w
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時7分  2006/12/8(金)
さて、れっつ鬼予想ですわー。
普段の巫女鬼予想+今回はタイトル名から男性を加えてみて…と
【レナー鷹野ー悟史ー圭一】

とりあえず巫女鬼がはいるのは予想鬼配置の鉄則ですわね(ぉ
あとはタイトル任せ+この村の鷹野さんが危険にみえたので(ぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   3時8分  2006/12/8(金)
青い空 目に染みても
閉じた目を 開こう
涙して うつむいても
強い草 あるから

どこか遠くで 
まったり揺れてる
野原越え 進め
行け『くさむしれ』!

はしれ! 麦わら頭に乗せ
地平線目指し
この手 この足ゆくままに
ときめき きらめきを 集めよう

風の吹く 丘の木陰
一人 日を浴びて
雲を追い のんびり寝る
光る草 夢見て
北条沙都子(DM) ( 3回目)   3時12分  2006/12/8(金)
DM使わないと自分の推理能力確認できませんし…w

巫女能力に頼った推理は簡単ですけど心証判断が疎かになってそう
なので自分への試練ですわw
共感でも良かったんですけど…w
魅音さんのRPは慣れてないので却下(ぇ

得意 鬼>人 共感>巫女>>(検死、代行)>警備=DM

みたいな感じなので一番苦手かもです(ぁ
まぁ、能力に頼った確定推理ばっかりじゃ駄目ですしね…w
情報がないところでどれだけ動けるか、これが重要だと思いますしー
北条沙都子(DM) ( 4回目)   3時13分  2006/12/8(金)
まぁ、眠いので寝ますわ…w
梨花はペンちゃんかもしれませんわね(ぁ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   3時26分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
あらぁ…つれないのね。
でも、そんな沙都子ちゃんもかぁいいわ〜

明日は是非とも家に遊びに来てね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時5分  2006/12/8(金)
あ、レナの本命梨花ちゃんと沙都子ちゃんが居るね! そのままお持ち帰りぃぃいいいい
そして、フィフスコールしておくね☆

>梨花ちゃん
あれ? 何でレナに気をつけてなのかな、かな?
レナはかぁいい子が好きなだけだよ?
大丈夫 レナにとってはかぁいい子=本命だから
矛盾なんて何もしてない、してないから…持ち帰られてね?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時10分  2006/12/8(金)
はぅ…ちょっと足りなかったよぉ…

>詩ぃちゃん
大丈夫、大丈夫なんだよ
だってレナは、悟史君の事は心配だけど…だけどね?
レナはかぁいい子以外眼中にないからっ
むぅ…って表情はかぁいいけどね…はぅ…やっぱりいいかも☆
あははは、冗談だよ そんな事したら詩ぃちゃんに怒られそうだしね?
でもなら…詩ぃちゃんにならいいかな、かな?

>鷹野さん
鷹野さん、かぁいいはレナの専売特許みたいなものですよ!
それにです、お持ち帰りするのはレナと決まっているんですから…はぅ…お持ち帰りしたぁい…
レナが狙っているんですからね…絶対邪魔します!
あ、でも鷹野さんがレナの家に遊びに来るのならいいですよ♪
一緒に楽しみましょうね☆

はぅ…明日にはハーレムかな、かな
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時44分  2006/12/8(金)
寝ちゃう前に一言
雛見沢村二回目…殆ど初心者のレナが何処までいけるかな、かな
巫女としてはだけど、梨花ちゃんを占いたい気分
人判定なら最悪でもKだし、後追い占いも可能だからかな
囲いがあるかもしれないしね☆
はぅ…話やすいけど…何処までレナでやれるか楽しみだよぉ☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時45分  2006/12/8(金)
それじゃ、今日はおやすみなさい☆
って言っても、そんなに時間はないけどね
はぅ…明日は学校終わってから即おやすみかな、かな
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時47分  2006/12/8(金)
…ふぁぁぁ…、…んー…もう…朝…?

あれ…私…家の布団で寝てたのに…寝惚けてる…?
……まぁ…梨花が隣で寝てるからいっか…ふみ…///

多分寝惚けてるだけですわよね…おやすみなさいですわ…//
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時49分  2006/12/8(金)
寒いーw
まぁ、4時間じゃ足りないので2度寝ですわw///

本当は9時まで寝れたんですけど寒さで…(滅
ゴミ捨てに間に合ったからいいかな…一応規則では朝出さないとだし
北条沙都子(DM) ( 6回目)   7時49分  2006/12/8(金)
いつでも君が
そっと側に揺れる
繰り返す 息吹
ほら『くさむしれ』!

はしれ! ハートを熱くする
暖かい日差し
とどけ カートに夢詰めて
振り向かずに 道の先 目指そう

はしれ! この鎌握りしめ
のんびりむしろう
どんな時でも くじけずに
小さなこと 続けて

はしれ! 笑顔を背に受けて
飛び出して行こう
いつも 元気を刈りあつめ 
大事なもの 探せ『くさむしれ』!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時1分  2006/12/8(金)
みんな、おはようなのです☆
みー♪ 気持ちいい朝なのですよ。

みぃみぃ。沙都子はまだお休みしてますですね。
沙都子は本当にお寝坊さんなのですよ。にぱ〜☆

>詩ぃ
…みぃ(汗 この村の悟史は浮気者だったのですか。
詩ぃみたいなかぁいい彼女がいるのにひどいのです。
女たらしは許せないのですよ。

みぃみぃ。という事で…悟史の浮気の虫退治、ファイト、おーです☆

>鷹野
>あら、レナちゃんが本命なの?てっきり沙都子ちゃんかと思っていたわ。
>そうね…手を組まないかしら?
>私がレナちゃんをお持ち帰りできたら、そのときは梨花ちゃんもお持ち帰りしてあげる。
>だから、梨花ちゃんも私にお持ち帰りされてみない?
みぃ!? 鷹野…それのどこが手を組んでいるのですか(汗
鷹野はボク達をお持ち帰りしたいようにしか聞こえないのです(汗

…みぃ。ボクは自由な猫さんでいたいのです。
鷹野にも、レナにも、お持ち帰りされる訳にはいかないのですよ。

という訳で逃げるのです。鷹野、バイバイなのです♪(すたこらさっさ)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時4分  2006/12/8(金)
ふみぃ…二度寝完了だけど誰もいなそう…とりあえずきてみますか

と思ったら…あら…人がいますのね(ぁ
後二人ですし今日開始コースですわね♪

>梨花
Σ ね、寝坊ではありませんわー!

梨花より早く起きたんでございますのことよ?!
でも梨花がお布団で気持ちよさそうに寝てるから…二度寝もいいかな?
とか思っただけで…だ、断じて寝坊したんじゃないですわっ(嗚呼
北条沙都子(DM) ( 7回目)   11時6分  2006/12/8(金)
…偶然って怖いですわね。

発言あったから時間みてみると11時1分で村の時計が2分とか…w
ちなみに10時過ぎまで寝てたので講義さぼりなのは秘密ですわ(ぇ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時34分  2006/12/8(金)
んー…お昼の講義ちょっと受けるために大学いくのも面倒…
まぁ、いきますけどね(嗚呼

表誰もいないだろうしー、次こっち顔出せるのは3時くらいかしら
とりあえず学校いく準備ー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時44分  2006/12/8(金)
どうやら、沙都子が起きたみたいなのです♪

>沙都子
沙都子、おはようなのです☆
沙都子の寝顔があまりにも幸せそうだったので、起こさなかったのですよ。

>み、注意ありがとですわ…w
>でも私はかわいくなんかないですから…むしろ梨花のほうこそ注意してくださいまし…w
みぃ♪ 沙都子はボクの一番大切な…本当に大切なお友達なのです。だから、心配するのは当然な事なのですよ。

沙都子はボクから見ても、とってもかぁいいのです☆
沙都子、もっと自分に自信を持つのですよ、にぱ〜☆
あと、例え二度寝でも、お寝坊さんはお寝坊さんなのです☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時50分  2006/12/8(金)
>レナ
>あ、レナの本命梨花ちゃんと沙都子ちゃんが居るね! そのままお持ち帰りぃぃいいいい
レナ、こんにちわなのです☆
そして、相変わらずなのです。いつものレナなのですよ(汗

>あれ? 何でレナに気をつけてなのかな、かな?
レナがかぁいいものなら、何でもお持ち帰りしようとする危険人物だからなのです(汗

>レナはかぁいい子が好きなだけだよ?
>大丈夫 レナにとってはかぁいい子=本命だから矛盾なんて何もしてない、してないから…持ち帰られてね?
…みー。そこまで言うなら、一つだけ言わせてもらうのです。
昨日も言ったとおり、ボクは浮気する人、あまり好きじゃないのですよ。

…もし、ボクを本気でお持ち帰りしたいなら、ボクだけを見てほしいのです。

レナがそれを約束してくれるなら、お持ち帰り、考えてもいいのです…みぃ…(///)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時56分  2006/12/8(金)
>梨花
ふみ、おはようですわー♪
…ふぇ…そんな顔で私寝てたかしら……?///

……みぃ、私にとっても…梨花は大切な友人ですわ…
って改まって言うと恥ずかしいですわね…////

むー、でも梨花だって私が起きたとき寝てたのでお寝坊なのですわっ

>レナさん
梨花をお持ち帰るなら…幸せにしないと承知しませんわよ?w
浮気なんて論外なのですわーw

ということで私は安全なところへ避難(マテ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時3分  2006/12/8(金)
ちなみに梨花と鷹野さんで食い違ってる気がしましたの(ぁ

梨花;女たらしといえば 本命はレナなのです
鷹野;あらあら、梨花ちゃんはレナちゃんが本命なのね

みたいな(ぇ
…講義面倒ー(嗚呼
あと20分かぁ…ぁぅぅ…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時4分  2006/12/8(金)
淵にも顔をだしておくのです☆
今、鳩を使ってお話しているのです。
お家に帰るのは開始1〜2時間前なのです。
それまで、ボクに気にせず、作戦会議を進めてほしいのですよ。
鳩を使って会議聞いておきますですし、必要に応じて発言するのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時26分  2006/12/8(金)
っと、あと3人になってますわね(ぁ

とりあえず私はこれからお買い物にいってきますわw
今日の料理当番は私なんですのよー♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時56分  2006/12/8(金)
えへへ、お昼休み中だからこっそり来ちゃったよ☆

>梨花ちゃん
>>レナがかぁいいものなら、何でもお持ち帰りしようとする危険人物だからなのです(汗
こんにちは、梨花ちゃん♪ 危険人物って…そんな風に見えちゃうの…?
はぅ…間違ってないとは言わない、言わないけど…まだ犯罪犯してないよ! セーフセーフ! 危険一歩手前っ

>>昨日も言ったとおり、ボクは浮気する人、あまり好きじゃないのですよ。
>>…もし、ボクを本気でお持ち帰りしたいなら、ボクだけを見てほしいのです。
>>レナがそれを約束してくれるなら、お持ち帰り、考えてもいいのです…みぃ…(///)
ぅん、浮気はしない 約束するよ、レナ
でもでも…! 物なら持ち帰っていいよね、よね!? ケンタ君人形とかぺこちゃんとか!
はぅ…これがダメって言われたら…どうしよう…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時56分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
>>梨花をお持ち帰るなら…幸せにしないと承知しませんわよ?w
浮気なんて論外なのですわーw
こんにちは、沙都子ちゃん☆
大丈夫、梨花ちゃんはレナがちゃんと幸せにするからっ
むしろ沙都子ちゃんも一緒にどうかな、かな?
ほら、梨花ちゃんが幸せになるためにも…一番大切な友達の沙都子ちゃんも来なくっちゃ! やっぱり梨花ちゃんと沙都子ちゃんは、二人ともお持ち帰りぃいいいいかな、かな☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時57分  2006/12/8(金)
あ…時間がやばいっ 昼休み終わっちゃう!
急いで戻らなくちゃ また後でね☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時33分  2006/12/8(金)
やぁ、今晩和。。。

どんな展開をも楽しめる、良い配置だな。

初日の憂慮回避に関しては…
自信が全く無いと言う訳では無いが、
俺はエンジンの掛かりは遅い方だから、
あんまり過信はしないでおいてもらえると助かる。

本参加は梨花と同じぐらいになるかな?
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時35分  2006/12/8(金)
いや、今晩和と言うには早いな・・・(汗

ここでの挨拶は、大抵夜だったから
変な癖がついちまった(笑

作戦については、今の所はまだ何も…
奇策が思いついたら、実行したいぐらいか?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時48分  2006/12/8(金)
ふみw ただいま帰りましたわー♪

>レナ
み、そう言ってくれると私も安心して
梨花の事を任せる事が出来ますわw

>むしろ沙都子ちゃんも一緒にどうかな、かな?
いえ…私は遠慮しておきますわ…w
梨花だけをみてあげて欲しいですし…

梨花は梨花だけの事をみてくれる人が居れば幸せだと思いますので…w
…梨花の事、頼みますからね♪
私は梨花が幸せになってくれれば…それが私にとっても幸せですから…w
北条沙都子(DM) (10回目)   15時49分  2006/12/8(金)
さて、ちょっと眠いので仮眠ですわ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時6分  2006/12/8(金)
>沙都子
>…ふぇ…そんな顔で私寝てたかしら……?///
きっと甘いケーキを食べている夢を見たのです☆
またはトラップでも圭一をやっつける夢なのです♪

>……みぃ、私にとっても…梨花は大切な友人ですわ…
みー♪ ボク達はこれからもずっとずっと…永遠に友達なのですよ、にぱ〜☆

>むー、でも梨花だって私が起きたとき寝てたのでお寝坊なのですわっ
みぃみぃ。ボクは大切な用事がない限り、お寝坊さん…寝るのが大好きなのです☆
実は今まで古手神社の境内でお昼寝していたのですよ。
ぽっかぽっかで気持ちがよかったのですよ。みぃ♪

>梨花をお持ち帰るなら…幸せにしないと承知しませんわよ?w
…沙都子、ありがとうなのです…。
きっと沙都子の前にも素敵な人、現われるのです☆

>今日の料理当番は私なんですのよー♪
沙都子、いってらっしゃいです♪
沙都子も随分料理が上達したし、おいしい晩ご飯、期待しているのです☆

そして、沙都子、おかえりなのです♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時30分  2006/12/8(金)
>梨花
みぃw ただいまですわー♪(ぎゅっ 抱きしめ

>夢
んー…どうかしら…?
全く覚えがないんですけど…まぁ、楽しい夢がみれていたなら
いいと思いますし考えるのはやめますわ(ぁ

>お寝坊さん…寝るのが大好きなのです☆
…w(なでなで
お昼寝もいいですけど無用心な事はやめてくださいまし…w
梨花はかぁいいから心配ですわ…w

素敵な人…ねぇ…w
そうですわね…いつか…もっと素敵な人があらわれてくれますわよね
…むしろそうじゃなきゃ困りますわ(ぁ

ご飯、…ふみw
今日は特別頑張るので期待しててくださいまし♪
入江京介(検死) ( 1回目)   17時31分  2006/12/8(金)
うーむ、おかしいですねぇ。何故私の名前がないのでしょう。

Kや悟史くんならともかく、クラウドより下というのは納得いきませんよーっ!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時5分  2006/12/8(金)
>レナ
>えへへ、お昼休み中だからこっそり来ちゃったよ☆
>こんにちは、梨花ちゃん♪
レナ、こんにちわなのです♪
ボク、レナが来てくれるのを待っていたのです。
レナの返事が聞きたかったのですよ。

>危険人物って…そんな風に見えちゃうの…?
>はぅ…間違ってないとは言わない、言わないけど…まだ犯罪犯してないよ!
>セーフセーフ! 危険一歩手前っ
かぁいいものを何でもお持ち帰りしようとするレナ、ボクはとてもとてもかぁいい☆と思っているのです♪
危険人物というのは、沙都子もお持ち帰りしたいと言ったレナに意地悪言いたくなっただけなのですよ。
でも、レナがお巡りさんに連れてかれたら…みぃ…ボクは悲しいのです。
お持ち帰り、やりすぎないようお願いするのです。

>ぅん、浮気はしない 約束するよ、レナ
みぃ♪ それだけ約束してもらえれば、十分なのです☆
レナにお持ち帰りされるのです☆

明日からレナのお家に、大好きなレナと一緒に暮らすのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時16分  2006/12/8(金)
>レナ
>でもでも…! 物なら持ち帰っていいよね、よね!? ケンタ君人形とかぺこちゃんとか!
>はぅ…これがダメって言われたら…どうしよう…
それは別に構わないのですよ。
お巡りさんがお家に来ないような物なら、何でもお持ち帰りしていいのです♪
そして、レナがお持ち帰りしてきたもの、ボクにも見せてほしいのです☆

レナ、これからボクをよろしくお願いするのです…(///)
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時35分  2006/12/8(金)
世界はこんなにも美しいのに…

月夜を巡るお姫様達は、何を囁くのだろうか?

日の光の如く輝ける君達は、世界に何を見るというのか
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時35分  2006/12/8(金)
表と裏
 白と黒
人と鬼
 生と*
朝と夜
 
 ようこそ、憐れな迷い子達。
   ここは始まりと終わりの境界
灰色の世界。
 そして、僕だけが赦された世界。

これより始まるのは
 鬼の混沌とした狂宴か
   人の華麗なる討伐劇か
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時35分  2006/12/8(金)
世界はこんなにも壊れ易いのに…

月夜を駆るお姫様達は、何を喚くのだろうか?

星の瞬き程に淡く儚い世界に、彼女達は何を見るというのか
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時39分  2006/12/8(金)
やぁ、今晩和。
月に綺麗なお嬢さん達が似合う夜だな。

しっかし…
この村もなんだが、気になる名前だな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時51分  2006/12/8(金)
>梨花
>男の子は一途が一番なのです☆ 純愛こそ、真の愛なのですよ♪
そうそう。
その通りだよな?

小さな体に似合わぬ、祭具を持って、
オヤシロ様の前で懸命に踊る健気な少女に
見惚れてしまう…

少女の為に何かしてやりたい、少女をあらゆる外敵から守ってやりたい…
そう言うのが純愛ってやつだよな?

>レナ
いつもいつも、起こしに来てくれてありがとうな、
俺…
レナが居たから、この村に馴染めたんだと思うし、
レナが居たからこそ、この村を好きになれたんだと思うよ。

レナには感謝してる。…ありがとう。

レナはいつまでも変わらずに、いつも俺と一緒にいてくれるよな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時57分  2006/12/8(金)
>監督
>うーむ、おかしいですねぇ。何故私の名前がないのでしょう。
んー・・・

なんだ、それはな?


監督って、3次元の女たらしじゃなくて、
脳内の女(メイド)たらしだって、皆思ってるからじゃないか?(ふぉんぐしゃ


>詩音
>東京仕込みのテクニック
テクニックか…
…くそみそテ○ニックじゃないことを祈るぜ…(汗
俺…男は流石に…(涙
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時3分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
>浮気性の彼氏なんて最低ね…。
確かに、彼氏なら最悪なんだろうが…

だけどな、鷹野さん。
浮気ってのは、謂わば男のバロメーターみたいなもんだぜ?
浮気も出来ないような、ちっさい男にゃ、天下は取れ無いぜ?

良く言うだろ?
『英雄、色を好む』ってさ

>沙都子
>にーにーはそんな人ではないのですわー!
>…そ、そうですわよね…?(不安
しっかりしろよ?
妹のお前が信用しないでどうするんだよ。

お前の兄なんだろ?
誰が、悟史の事を一番解ってるんだと思う?
入江京介(検死) ( 2回目)   19時11分  2006/12/8(金)
>K
うぬぬ、それでは仕方ありません。

ここのみなさんをメイド化すれば私も殿堂入りです!

――――身体はメイドで出来ている。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時52分  2006/12/8(金)
>入江
入江、こんばんわなのです。
入江はちょっと勘違いしてるのです。
確かに圭一と悟史は女の子にもてる、女たらしになる要素があるかもしれないのです。
でも、大石はそうではないのですよ(汗

男の子のモテ度はボク視点で、圭一>悟史>入江>富竹>葛西>大石なのです。
村視点なら悟史>圭一、葛西>富竹になるかもしれないのです。
どちらにしても、入江は上位に入ると思っているのです。
落ち着いていて優しそうな容姿と言動、お医者さんで村の名士でもあるのです。
どうして、そんな入江に彼女ができないのかボクは不思議なぐらいなのですよ。
>ここのみなさんをメイド化すれば私も殿堂入りです!
>――――身体はメイドで出来ている。
…みぃ。入江が彼女ができない理由分かった気がするのですよ(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時54分  2006/12/8(金)
>監督
>ここのみなさんをメイド化すれば私も殿堂入りです!
そ、そうだな…

確かに、全員メイドに出来りゃ、村名通りの配役を貰えるかもな…
まぁ…返り討ちに会わない様にな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時56分  2006/12/8(金)
ちょいとヤボ用がありましてな、時間ぎりぎりに来る事になりそうです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時1分  2006/12/8(金)
>梨花ちゃん
>男の子のモテ度はボク視点で、圭一>悟史>入江>富竹>葛西>大石なのです。

そうだな、俺の視点から見れば…

圭一>>(絶対領域)>>悟史>葛西>(越えられない壁)>大石
>(ネタ担当故の壁)>入江>(時報としての定め)>富竹

だな。(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時6分  2006/12/8(金)
>沙都子
>みぃw ただいまですわー♪(ぎゅっ 抱きしめ
みぃ? 沙都子、抱きついてきたりして、どうしたのですか。
分かったのです。
沙都子は一人で買い物に行ってきてさびしかったのですね。
沙都子、かぁいそかぁいそなのです(なでなで)

>お昼寝もいいですけど無用心な事はやめてくださいまし…w
>梨花はかぁいいから心配ですわ…w
大丈夫なのです。雛見沢に悪い人なんか、一人も…ううん…少ししかいないのですよ。

>そうですわね…いつか…もっと素敵な人があらわれてくれますわよね
>…むしろそうじゃなきゃ困りますわ(ぁ
沙都子の前に王子様かお姫様が現れたらボクに教えてほしいのです。
沙都子の大切な人ならボクも仲良くしたいのですよ☆

>今日は特別頑張るので期待しててくださいまし♪
了解なのです。沙都子の料理ができるまで、おとなしく待っているのです。

…実はボク…お腹ぺこぺこなのです(汗

沙都子の料理で元気いっぱいになりたいのです☆
古手梨花(巫女) (10回目)   20時23分  2006/12/8(金)
>圭一
この村の名前を見事に体現した圭一、こんばんわなのです(汗

>小さな体に似合わぬ、祭具を持って、オヤシロ様の前で懸命に踊る健気な少女に見惚れてしまう…
>少女の為に何かしてやりたい、少女をあらゆる外敵から守ってやりたい…そう言うのが純愛ってやつだよな?
…みー。確かにそれは純愛という呼べるものなのです。
でも、あの子もその子も好きなのは純愛とは呼べないのですよ。
圭一、ボク以外にも同じ事言ってませんですか?
あと、レナと一緒に暮らす事になったのです☆
毎日、レナと一緒に通学、楽しみなのですよ。みぃ♪
圭一は魅ぃに起こしてもらったらいいと思うのですよ。
魅ぃもきっと喜ぶのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時23分  2006/12/8(金)
(寒いのですわー…(嗚呼
(っと、これからは開始までいれると思うのですわw

>監督
つ【タライ】

>圭一さん
み、みぃ…確かにそうですわよね…(ぁ

>梨花
ふみ…?///
べ、別に寂しかったわけじゃなりませんわよ?///

…まぁ、梨花と一緒にいられるのが今日で最後なら…ちょっと
寂しいですけどね…w お持ち帰られるそうですしw

>王子様かお姫様
…どっちですの?(ぁ

って、梨花を散々またせてしまったようですわね(汗
すぐに取り掛かるのでまっててくださいまし♪
(台所に行き
古手梨花(巫女) (11回目)   20時35分  2006/12/8(金)
>大石
>ちょいとヤボ用がありましてな、時間ぎりぎりに来る事になりそうです。
大石、了解なのです。大石、来るのを待ってますですよ。

>沙都子
>…まぁ、梨花と一緒にいられるのが今日で最後なら…ちょっと寂しいですけどね…w お持ち帰られるそうですしw
ボクとは学校で会えますですよ。
それに沙都子は一番大切なお友達、これからもずっと一緒に遊ぶのです。

沙都子も、たまにはレナのお家にお泊りにきたらいいと思うのですよ。

>>王子様かお姫様
>…どっちですの?(ぁ
それはボクが決める事ではないのです。
沙都子自身が決めないと、いけない事なのですよ。

>すぐに取り掛かるのでまっててくださいまし♪(台所に行き
みー♪ お腹たっぷりすかせて待っているのです☆
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時46分  2006/12/8(金)
>梨花
>レナのお家にお泊りにきたらいいと思うのですよ。
…身の危険を感じますし
梨花に拗ねられたくないので遠慮しておきますわ…w


王子様かお姫様…ふぇ(困
つまりお姫様が現れる場合って…例えばですが圭一さんが受k(ぐしゃ

…難しい事はよくわかりませんわ(汗
でも、私も立派なれでぃですしお姫様が現れたとしても複雑ですのよ?w


っと、お料理完成ですわ♪
今日は栄養重視の豚汁にほかほかの白米、それに豪華に材料を使って
いろいろ作ってみましたの♪ 今日はおめでたいしお酒も解放ですわ

っと、花も飾っておきますわねw つ【ミオソチス】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時49分  2006/12/8(金)
はぅ、帰るの遅くなっちゃったよぉ 宝探しに夢中になっちゃってた
今日は収穫無しだったけど、梨花ちゃん持ち帰れるから…ぅん、気にしないっ

>梨花ちゃん
>>危険人物というのは、沙都子もお持ち帰りしたいと言ったレナに意地悪言いたくなっただけなのですよ。
あわわわ…そ、そんな意図があったなんて…はぅ…レナ妄想暴走モード入っちゃいそうだよぉ…
そう言ってくれる梨花ちゃんが、凄くかぁいいよぉ☆

>>お巡りさんがお家に来ないような物なら、何でもお持ち帰りしていいのです♪
>>そして、レナがお持ち帰りしてきたもの、ボクにも見せてほしいのです☆
ぅん…捕まらないように気をつけるね 捕まりそうになった時は、レナぱんで記憶障害引き起こせるように頑張る!
勿論だよ、一緒に飾る配置とか考えよ♪
梨花ちゃんの部屋も作らないとだしね、楽しみかな、かな

>>みぃ♪ それだけ約束してもらえれば、十分なのです☆
>>レナにお持ち帰りされるのです☆
>>レナ、これからボクをよろしくお願いするのです…(///)
あははは、明日から一緒だね? 改めて宜しくね、梨花ちゃん
入江京介(検死) ( 3回目)   20時50分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
そんな時にはこのイリー印のメイド服をぉぉぉぉっ!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時50分  2006/12/8(金)
それじゃあ、いよいよ淵の作戦会議を行うのです。

葛西がいなくなったみたいなのです(汗

まず、今回の作戦は初日に圭一をかばうかどうか、それが一番の問題なのですよ。
初日にかばうなら、葛西がボク警備なら一気に巫女K切りして、圭一でSSが考えられるのです。

でも、初日SSは見破られる可能性もあるのです。
個人的には初日人DMを占って、2日目圭一を占った後にボク切りでSSしたいのです。
でも、博打要素が高いので、みんなの意見が聞きたいのですよ。

賭けに出て失敗したら、鷹野が最終鬼になるので、その時はよろしくなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時55分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
>>いえ…私は遠慮しておきますわ…w
>>梨花だけをみてあげて欲しいですし…
遠慮しなくてもいいのにぃ…部屋なら無理矢理にでも作るよ?
それに…ぅん、大丈夫だよ 梨花ちゃんだけしか見ていないからっ
沙都子ちゃんは、大切な友達☆

>>…梨花の事、頼みますからね♪
>>私は梨花が幸せになってくれれば…それが私にとっても幸せですから…w
梨花ちゃんの好きな物とか、こっそり聞いたりするから…その時は教えてね☆
レナ腕によりをかけて作っちゃう

>圭一君
>>レナが居たから、この村に馴染めたんだと思うし、
>>レナが居たからこそ、この村を好きになれたんだと思うよ。
>>レナには感謝してる。…ありがとう。
あ、あわわわ…け、圭一君改めてそんな事言われると…はぅ…は、恥ずかしいかな、かな
だって…圭一君は大事な友達だもん 当たり前のことをしただけだよぉ
…早く馴染んで欲しかったしね はぅ

>>レナはいつまでも変わらずに、いつも俺と一緒にいてくれるよな?
うん、いつまでも友達でいようね☆ 急に居なくなったりしちゃダメだよ、だよ?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時58分  2006/12/8(金)
そして、監督と大石さんこんばんは♪
順序が逆になっちゃったかな、かな はぅ

>大石さん
>>ちょいとヤボ用がありましてな、時間ぎりぎりに来る事になりそうです。
はーい、判りました 来るの待っていますね☆

>監督
>>そんな時にはこのイリー印のメイド服をぉぉぉぉっ!!
監督はやっぱりメイド好きですね
…あの宜しかったら、一着貸して欲しいんですけど、いいです?
北条沙都子(DM) (10回目)   20時59分  2006/12/8(金)
>監督
そんな時ってどんな時ですのー?!(パンジースネイクなトラップ

>レナさん
遠慮じゃなくて…(汗
そんな事言ってると梨花が拗ねてしまいますわよ…?w

んー…、友達としてであれば…遊びにいくくらいならいいですわw

>好きな物とか
ふみw 任せてくださいましw
レナさんはお料理が上手ですしすぐに梨花の好きな味も作れるように
なると思いますわ♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時2分  2006/12/8(金)
レナ…会話飛ばして…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

はぅ…梨花ちゃんとラブラブ(?)っぽくなったのは嬉しいけど、凄く嬉しいけど…流れどうしよ…
このままいくしかない、ないんだよ レナ
クールになれ、クールじゃないけどクールになれ!
大丈夫、私は出来る 梨花ちゃんを幸せにするっ
鬼を退治して、梨花ちゃんとのめくるめく世界を作るのっ!
梨花ちゃんが鬼側だったら? その時は…知らないっ
むしろ、レナも鬼になる! …冗談だけどね…
同じ陣営だと思っていたいかな、かな
古手梨花(巫女) (12回目)   21時4分  2006/12/8(金)
>沙都子
>…身の危険を感じますし梨花に拗ねられたくないので遠慮しておきますわ…w
…みぃ。ボクはそんなにヤキモチ焼きに見えますですか?
…もしかしたら、そうかもしれないのです(汗

>王子様かお姫様…ふぇ(困
>つまりお姫様が現れる場合って…例えばですが圭一さんが受k(ぐしゃ
>…難しい事はよくわかりませんわ(汗
ボクには沙都子の例がよく分からないのです(汗
もしかして、変なご本でも読んでいませんですか?

>でも、私も立派なれでぃですしお姫様が現れたとしても複雑ですのよ?w
みぃみぃ。沙都子もその時になったらきっと分かるのです。
好きになるというのは一種の魔法なのです☆

>っと、お料理完成ですわ♪
>今日は栄養重視の豚汁にほかほかの白米、それに豪華に材料を使っていろいろ作ってみましたの♪
みーみー♪ やっとご飯が食べられるのです☆

とってもおいしそうなのです。
それじゃあ、いただきますですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時5分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
>>遠慮じゃなくて…(汗
>>そんな事言ってると梨花が拗ねてしまいますわよ…?w
そうかな、かな?
レナとしては…ううん、何でもない、何でもないよ(拗ねた梨花ちゃんもみたいなんて言えないよぉ…)

>>んー…、友達としてであれば…遊びにいくくらいならいいですわw
うん、いつでも遊びに来てね? 出来ればお泊り一式セット持って!
長期間も可だよ、だよ☆

>>レナさんはお料理が上手ですしすぐに梨花の好きな味も作れるようになると思いますわ♪
日々精進あるのみかな、かな もっともっと練習して、おいしぃご飯を作らなくちゃだね♪
お弁当も気合入れて作っちゃう☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時6分  2006/12/8(金)
あ、レナご飯食べに行って来るね
はぅ…宝探ししてたからお風呂にも入らなくちゃだよぉ…
時間までには必ず戻るから、また後でね♪
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時6分  2006/12/8(金)
>梨花
そうだな・・・
最近は心証の高いDMに、心証の高い巫女をくっつけるのが主流になってるようだし、

ある程度の占い予想は出来そうだな。

ただ…
なにぶん、頭首の匙加減になるからな。

確実では無いのが痛い所だな。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時6分  2006/12/8(金)
>梨花
…なでなでw
梨花は寂しがりやでやきもち焼きさんでかぁいいから…w(ぁ

変な本…? 私ナニモミテマセン…わよ?
北条沙都子(DM) (12回目)   21時7分  2006/12/8(金)
>梨花
…なでなでw
梨花は寂しがりやでやきもち焼きさんでかぁいいから…w(ぁ

変な本…? 私ナニモミテマセン…わよ?
入江京介(検死) ( 4回目)   21時7分  2006/12/8(金)
>トラップ
とあーっ!
ふふふ、この私を今までのイリーだと思ったら大間違いですよ。
これからの私は2Pカラー!黒衣がクールなイリー!
遠慮なく悪イリーと呼んでくださいね☆

さて、それはそれとして沙都子ちゃーん(ルパンダイブ
北条沙都子(DM) (13回目)   21時10分  2006/12/8(金)
途中送信の上に2重…orz

>梨花
魔法…ですか…ふみぃ、何時か私にもわかるときがきますわよね…
きっと……

召し上がれ、ですわ♪
喜んでもらえると作ったかいがあってうれしいですわw

>レナさん
…あんまりいぢめないようにしてくださいね?(ぁ
ん、それでは落ち着いたら遊びにいかせてもらいますわね…w
料理は、ふぁいとですわ♪

っと、いってらっしゃいましw
北条沙都子(DM) (14回目)   21時12分  2006/12/8(金)
>監督
ひ、ひぃっ…?!
つ【クレイモアトラップ】

近寄らないでくださいましー! 梨花ぁー!(泣
監督が怖いですわー(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時18分  2006/12/8(金)
>梨花ちゃん
>圭一、ボク以外にも同じ事言ってませんですか?
何を言ってるんだ。
俺がそんな奴に見えるか?

>あと、レナと一緒に暮らす事になったのです☆
>毎日、レナと一緒に通学、楽しみなのですよ。みぃ♪
そうか、お姉ちゃんが出来たみたいで良かったな。
悪い癖も在るけど、なんだかんだレナは面倒見の良い奴だからな。

ちゃんとレナの言う事聞くんだぜ?

>圭一は魅ぃに起こしてもらったらいいと思うのですよ。
>魅ぃもきっと喜ぶのですよ、にぱ〜☆
(小声で)
魅音にはたまに起こして貰ってるんだぜ?

電話だけどな…
まぁ、大概理由は、
『早く起きないと、レナにまたかぁいいとか言ってお持ち帰られるよ〜』
とか、
『圭ちゃんのせいでレナを待たせたら、おじさんまで遅れるでしょ?』
って内容だけどな…
古手梨花(巫女) (13回目)   21時21分  2006/12/8(金)
>レナ
レナ、おかえりなさいです☆ みー♪(抱きつき)

>はぅ、帰るの遅くなっちゃったよぉ
ボクも今帰ってきたところなのです。神社で巫女さんのお仕事してきたのですよ。
今日はおじいさん、おばあさんとお話をいっぱいしてきたのです。
ちょっと疲れましたですが、楽しかったのです☆

…みー。焼きもちモードのボクは全然かぁいくなんかないのです(汗
でも、レナ妄想暴走モードはとってもかぁいいのですよ。にぱ〜☆

>ぅん…捕まらないように気をつけるね 捕まりそうになった時は、レナぱんで記憶障害引き起こせるように頑張る!
レナ、そうなのですよ♪
捕まりさえしなければ、何をお持ち帰りしてもいいのです☆

>勿論だよ、一緒に飾る配置とか考えよ♪
了解なのです。レナとの初めての共同作業、ボク頑張るのですよ。

>梨花ちゃんの部屋も作らないとだしね、楽しみかな、かな
みぃ。ボクはレナの部屋に一緒に住むつもりだったのですよ。
でも、余裕があるならボクの部屋ほしいのです☆

そして、クッキーでも作って、レナをご招待するのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時25分  2006/12/8(金)
>圭一
確かに心証クロス占いが採用される事もあるのです。
ボクにはどちらが多いかはちょっと分からないのですよ。

頭首次第、みー、やっぱり博打なのです。
賭けを外したら、初日にステルス鬼を憂慮される、2日目に圭一が占われる、後者はレナ警備が葛西なら何とか回避できますですが、難しいところなのですよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時28分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
きょほぉぉぉぉっ!!
ふっ、ジャングル戦の虎と呼ばれたこの私に喧嘩を売ろうとは笑止千万!

この全方位不敗マスターイリーがお相手しましょう!

沙ー都子ちゃーん☆(ルパン風に
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時30分  2006/12/8(金)
ふふ、マジカルたかのん、華麗に参上よ♪
といっても、お風呂が沸くまでのわずかな時間なんだけれどねw

どうやら今の村の状況は、
レナ→愛←梨花
メイド狂→沙都子
女たらし→圭一←女の敵
でいいのかしら?

では、私はやっぱり沙都子ちゃんをお持ち帰りよ☆
沙都子ちゃん…二人で幸せになりましょう?
大丈夫、私は浮気なんかしないから♪
ただ、ちょーっとかわいい娘に声をかけちゃう癖があるだけで…。
本命は沙都子ちゃんなのよ?ホントのホント、たかのん嘘つかないわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時34分  2006/12/8(金)
>圭一
>何を言ってるんだ。
>俺がそんな奴に見えるか?
…みぃ。ちょっとそう見えなくなってきたのです。
圭一、ごめんなさいですよ。

>そうか、お姉ちゃんが出来たみたいで良かったな。
>悪い癖も在るけど、なんだかんだレナは面倒見の良い奴だからな。
レナはお姉さんじゃないのです。
レナはボクの…ボクの…ここからは秘密なのですよ、にぱ〜☆

>ちゃんとレナの言う事聞くんだぜ?
みぃ♪ レナの言う事聞いて、いい子でいるのです。
そして、レナに頭なでてもらうのです☆

>魅音にはたまに起こして貰ってるんだぜ?
>まぁ、大概理由は、『早く起きないと、レナにまたかぁいいとか言ってお持ち帰られるよ〜』とか、『圭ちゃんのせいでレナを待たせたら、おじさんまで遅れるでしょ?』って内容だけどな…
そうなのですか。魅ぃもなかなかやるのです☆
でも、まだまだ素直になれていないようなので、先が思いやられるのです(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時35分  2006/12/8(金)
はろろーん、こちらにもまじかる☆たかのん参上よ♪
私がラス鬼の自信は、正直あまりないわ。

ところで初日の頭首が不安なら、思い切って初日私占いで私頭首推しはどうかしら?
幸いレナちゃんの占いが梨花ちゃんに当たっているから、かなり信憑性が高くなると思うの。
申し訳ないけど、そろそろお風呂に入らなきゃいけないの。
多分10〜20分前には戻ってくるわ。
それじゃあ、みんなよろしくね♪
北条沙都子(DM) (15回目)   21時36分  2006/12/8(金)
>監督
Σ なっ!?

た、鷹野さん助けてくださいましー!(汗
梨花は自分の世界にトリップしてるみたいでだめですわー(ぇ

>鷹野さん
か、監督をなんとかしてくれたら考えてもよろしくてよ?!(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時37分  2006/12/8(金)
あら、私としたことが…。
ごめんなさいね、診療所に書類を忘れてしまったみたい。
テヘ、たかのんドジっ娘☆
ちょっと取りに言ってくるわ。
大丈夫、ちゃんと10〜20分前には戻ってくるわよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時38分  2006/12/8(金)
>レナ
>だって…圭一君は大事な友達だもん 当たり前のことをしただけだよぉ
>…早く馴染んで欲しかったしね はぅ
大事って面と向って言われるとちょっと照れるな…(///)

レナが当たり前だって思ってる事、
昔居た所じゃ、考えられない事ばっかりだよ。
やっぱり、レナは凄い奴だよ。

>急に居なくなったりしちゃダメだよ、だよ?
あぁ、レナとならどんな苦難も一緒に乗り越えられそうだしな、
居なくなる必要なんて無いぜ!

>監督
>2Pカラー
知ってるか?監督…

2Pカラーはメインキャラ扱いじゃないから、もてないのがセオリーだぜ?

>鷹野さん
>女たらし→圭一←女の敵
おいおい、変な事言わないでくれよ(汗

>では、私はやっぱり沙都子ちゃんをお持ち帰りよ☆
富竹さんは良いのか・・・?

やっぱり、大人の女性としての魅力溢れる鷹野さんには、
さらに魅力を引き出してくれる富竹さんが似合うと思うぜ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時40分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
言ったわね?
ふふ、約束よ…。
沙都子ちゃんのためならたかのん元気百倍なんだからぁっ!

>入江先生
ごめんなさいね、貴方にうらみは…。
(強制的にメイド服を着せられたりしたことを思い出す
…結構あるわね。
まぁそれはいいとして…!
沙都子ちゃんの為よ!お覚悟ぉっ!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時41分  2006/12/8(金)
>圭一くん
あら、事実を言ったまでじゃない?くすくす。

そうでもないわよ?
ジロウさん、ああ見えて結構浮気性なの。
もう男はこりごりよ。
私はかぁいい女の子と一緒に生きていくのっ!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時42分  2006/12/8(金)
>鷹野
共感割れなしの園崎に対抗できるのは警備だけだと思うのです(汗
ボクはレナの占いが当たっているので、確かに白めなのですが、検死占って頭首とりはかなり難しいのです。
仮にとれるとしたら、共感が両方ともとっても頼りないときだけなのです(汗

でも、鷹野を占うこと自体は問題ないのです。
有力な選択肢の一つではあるのですよ。

無謀策として、葛西を占って根性で頭首をとるのです。
そして、圭一をボク占いにしたら、ボク警備で自殺するのです。
これなら問題ないと思うのですよ。

…みー。頭首とれなかったら、葛西の切り時が難しいのですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時44分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
そうはいかせませんよ!

カモーン! ディアマイフレンズーっ!!
【アライグマの群れ】
【暴れ鹿の群れ】
【うさぎ様】
北条沙都子(DM) (16回目)   21時48分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
え、ええ(汗
約束なのですわ♪

(約束通り…考えますわね★
古手梨花(巫女) (15回目)   21時51分  2006/12/8(金)
>鷹野
鷹野、こんばんわなのです。

>ふふ、マジカルたかのん、華麗に参上よ♪
>といっても、お風呂が沸くまでのわずかな時間なんだけれどねw
鷹野はお風呂なのですか。ボクはもう既に入ったのですよ。
いいお湯だったのです☆

>沙都子
>梨花は寂しがりやでやきもち焼きさんでかぁいいから…w(ぁ
みー♪ ボクはかぁいいと言われると嬉しくなるのです☆

でも、沙都子もきっとそうなのです。

>変な本…? 私ナニモミテマセン…わよ?
…みぃ…怪しいのです。
沙都子、まだ戻れるうちにその世界から戻ってくるのです(汗

>召し上がれ、ですわ♪
>喜んでもらえると作ったかいがあってうれしいですわw

つ【沙都子の作ってくれた豚汁】(はぐはぐ)

つ【沙都子の作ってくれたおいしいご飯】(はぐはぐ)

つ【沙都子の作ってくれた(以下略】(はぐはぐ〜)

みー♪ ごちそうさまなのです☆ おいしかったのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時52分  2006/12/8(金)
会議に遅れてすみません、鬼のみなさん。
今回はなかなか面白い配置ですね。
白飽和、人巫女抜き、K巫女切り…、どんな作戦でも可能ですね。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時56分  2006/12/8(金)
入江と鷹野が激突、これは見ものなのです。

そして、沙都子と鷹野が…みぃ…これは意外な展開なのです(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   21時56分  2006/12/8(金)
>梨花
くす…w かぁいいかぁいい、ですわw(なでなで

…!?/// 私はかぁいくなんてないですわよ…(汗
魅力もないですし……

>その世界
り、梨花が何を言ってるのかわかりませんことよ…?
世界…みぃ?

っと、いい食べっぷりですわね…w
お粗末様でした♪
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時56分  2006/12/8(金)
>鷹野さん、古手さん
初日頭首ですが、たとえ占いが当たっても鷹野さんや私がなるのはやはり難しいでしょう。
『共感割れの無いときには、頭首は園崎がするもの』
というセオリーが出来てしまっていますので、頭首票はとりあえず【園】で入れてしまいがちですから。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時1分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
皆の言うとおり、

セオリーの初日頭首園崎ってのは、
なかなか崩せないものだぜ、

無理に崩そうとすると疑われたりもするしな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時2分  2006/12/8(金)
葛西、こんばんわなのです。

ボクとしては大石を占って、葛西の警備状況によってはレナ抜きも視野にいれた2日目圭一占いかばい作戦を提案するのです。

でも、リスクも高いのです。
この作戦で最悪なのは初日圭一憂慮なのです。
次に圭一がレナ占いで大石がレナ警備、その次が葛西がレナ警備なのですよ。
レナ抜いてかばっても圭一は最後まで疑われそうなのです。
翌日にボクの占いを当たられたらいいのですが、その日のうちに憂慮される可能性も高いのですよ。
圭一はボクの占い先になるのか、占い回避してもらわないといけないのです。

4分の2、決して低くもないのですが、高くもないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時4分  2006/12/8(金)
>古手さん
初日竜宮さん抜きをするのならば…。
襲撃順を、
【レナ→大石→梨花】
とするしかないですね。
モタモタしていると、古手さんKを疑われてしまいます。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時5分  2006/12/8(金)
>沙都子
>り、梨花が何を言ってるのかわかりませんことよ…?
>世界…みぃ?

それはボクもよく知らない世界なので、説明はできないのですよ。

つ【例えばですが圭一さんが受k(ぐしゃ】

これがヒントになるかもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時7分  2006/12/8(金)
一応聞いておきますですが、初日圭一占いをして、ボクK切りはみんなどう思いますですか?

この頃は結構多い気がするので、疑われやすいのですが、まだまだ有効な作戦だと思うのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時10分  2006/12/8(金)
>古手さん
竜宮さん初日抜き作戦の場合…。
前原さんは、初日憂慮さえ免れれば何とかなると思いますよ。

古手さんは竜宮さんに占われていますので、かなり白く思われております。
大石さんを占い、しかも私が初日ぞんざいな態度でいれば、初日はほぼ間違いなく

【警備】大石:梨花 葛西:レナ

となるでしょうね。
これで竜宮さんを抜けば、2日目憂慮は私。
そして古手さんは、頭首案を無視しても前原さん占いをします。
前原さんはかなり疑われるでしょうし、巫女が1人しかいない状況。ここで独断占いしてもそれほど疑われません。

しかも、襲撃を
【大石→梨花】
とすれば、尚更古手さんは疑われません。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時11分  2006/12/8(金)
>梨花
>つ【例えばですが圭一さんが受k(ぐしゃ】
圭一さんが受験生で勉強に困ってるところにそっと私が
差し入れに……って考えたんですけど…
それがヒントなんですわね(ぇー

まぁ、圭一さんがお姫様な時点で無理が生じてますから
途中でいうのやめたんですけど(ぇ

…世界…ふみ(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時11分  2006/12/8(金)
さて…流れとして一番の問題は、

1.葛西鬼濃厚になった時に、葛西鬼なのに梨花が抜かれない時期があったのは何故か?

2.(長期戦の時に)白いはずの圭一(若しくは鷹野)がいつまでも襲撃されないのは何故か?

3.俺が初日憂慮

この3つがあげられるか?
入江京介(検死) ( 7回目)   22時11分  2006/12/8(金)
ふっふっふ、鷹野さんも現れないようですし、これで晴れて沙都子ちゃんは私のものですね!?

さあ沙都子ちゃん、私の事は心置き無くご主人様と呼んでくださいね☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時12分  2006/12/8(金)
葛西、ありがとうなのです。
確かに独断占いをしても問題なさそうなのです。
というより、その状況ならボクが人の場合でも圭一を占うのです。
この作戦のリスクは思ったより、少ないのが分かって、少し楽になったのですよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時14分  2006/12/8(金)
>梨花ちゃん
>初日圭一占いをして、ボクK切りはみんなどう思いますですか?
悪くは無いと思ってる。

順当な作戦ってのは、逆に裏を読む人が多い時は有効だからな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時17分  2006/12/8(金)
>前原さん
DMは、初日に頑張れば憂慮は免れますし、それにかなりの確率で占い対象になります。
古手さんが占い担当になれば問題なし。
竜宮さんが占い担当になっても、竜宮さんを襲撃して2日目に古手さんが占えばやはり問題ありません。

つまり…。
全ては、前原さんの頑張り次第です。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時20分  2006/12/8(金)
>沙都子
>圭一さんが受験生で勉強に困ってるところにそっと私が
>差し入れに……って考えたんですけど…
>それがヒントなんですわね(ぇー

…みぃ…(困っている)

そ…そうなのです。圭一はとても頭がいいのです。
既に**受験の勉強していると、もっぱらの噂なのです。
でも、沙都子は受験戦争するにはまだはやすぎるのです。

だから、その世界に巻き込まれて、沙都子の顔から無邪気な笑顔が
消える前に…戻ってきてほしい…みぃ…ボクはそう言いたかったの
です(汗

決して今思いついたことではないのですよ(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時21分  2006/12/8(金)
初日、もしも

【占い】レナ:圭一
【警備】大石:レナ
となってしまったら…。
ここは前原さんが竜宮さんに突っ込むしかありませんね。
占いの足が遅いですし、竜宮さん鬼が疑われやすい展開。
大石さんが竜宮さんを護らずにGJ狙いをする可能性も高いと思います。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時21分  2006/12/8(金)
どうやら、初日圭一占いか大石占いに決定みたいなのです。

発言数に余裕があるし、みんなでとりたい作戦をあげていきますですか。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時23分  2006/12/8(金)
といっても、まだ時間も喉もあるし、他に初日占いをあてたいところがあるなら、遠慮なくいってほしいのです。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時23分  2006/12/8(金)
>監督
却下ですわー!(ランドマインなトラップ
鷹野さんがまだ…倒れてませんもの♪(ぇ

>梨花
ふぇ…なるほどですわ…

…大丈夫、誰も梨花のことをむっつりさんだとか思ってないので
言い訳しなくてもいいのですわ…w(なでなで
前原圭一(DM) (10回目)   22時23分  2006/12/8(金)
>沙都子
>圭一さんが受験生で勉強に困ってるところにそっと私が
>差し入れに……って考えたんですけど…
>それがヒントなんですわね(ぇー
沙都子の差し入れか…

期待してもいいよな?

…流石に、刺し入れなんてトラップはないよ…な?
食べ物に針はやめてくれよ?(記憶の扉ガクブル
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時26分  2006/12/8(金)
>葛西さん
>初日、もしも

>【占い】レナ:圭一
>【警備】大石:レナ
>となってしまったら…。

その時は特攻せずに、他の場所を襲撃したいな。
例えば監督だとか、知恵先生や奇策にDM襲撃してみるとかな。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時27分  2006/12/8(金)
ただいま♪ お腹もいっぱいだし、さっぱりしてきたよ☆

>沙都子ちゃん
>>…あんまりいぢめないようにしてくださいね?(ぁ
>>ん、それでは落ち着いたら遊びにいかせてもらいますわね…w
>>料理は、ふぁいとですわ♪
ぅん、いじめたりしないから大丈夫だよ ちょっと…はぅ…(ぷしゅー)
…も、妄想しちゃだめ、レナ落ち着いて…
うん! 料理頑張るね!


>梨花ちゃん
はぅ、梨花ちゃんただいまぁー!(抱きつき☆)

>>今日はおじいさん、おばあさんとお話をいっぱいしてきたのです。
>>ちょっと疲れましたですが、楽しかったのです☆
梨花ちゃんは、おじいさんやおばあさんに大人気だもんね
楽しかったのなら良かった♪ 今度どんな話をしたのか聞かせてね?

>>…みー。焼きもちモードのボクは全然かぁいくなんかないのです(汗
そんな事無い、絶対無い有り得ないよ! 拗ねていた時とか…思い出すだけで…(ぷしゅー) はぅ…だ、だめぇ…梨花ちゃんかぁいすぎるぅ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時29分  2006/12/8(金)
>梨花ちゃん
>>捕まりさえしなければ、何をお持ち帰りしてもいいのです☆
そうだよね…ぅん、捕まらなければ…!
サトちゃん人形欲しいけど…薬屋さん売ってくれないよね、よね
やっぱり闇夜に紛れてかな

>>了解なのです。レナとの初めての共同作業、ボク頑張るのですよ。
かぁいいのいっぱいあるから、レイアウト考えるのレナ一人だと思い浮かばなくって…梨花ちゃんと一緒なら心強いよ はぅ☆

>>みぃ。ボクはレナの部屋に一緒に住むつもりだったのですよ。
>>でも、余裕があるならボクの部屋ほしいのです☆
あ、あわわわ…い、一緒の部屋に住むつもりだったの…?
ど、どうしよ…い、いいんだけど、だけど…はぅ(///)
ぅ、ぅん、余裕はあるから梨花ちゃんの部屋用意するっ
ベッドがいい?布団がいい? やっぱりサイズはダブルだよねっ

>>そして、クッキーでも作って、レナをご招待するのですよ、にぱ〜☆
はぅ…梨花ちゃんの作ったクッキーが食べれるなんて、楽しみだよぉ…♪
古手梨花(巫女) (19回目)   22時30分  2006/12/8(金)
>沙都子
…みぃ。沙都子、ボクはむっつりさんじゃないのです(汗

こんな、かぁいい猫さんを捕まえて失礼なのですよ(ぷんぷん)
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時30分  2006/12/8(金)
初日憂慮は…

今日の調子ならば、避けられそうかな…

ただ…
最初にも言ったけど、
俺のエンジンは掛かるのが、主に3日目ぐらいからだから、
初日は確実って訳じゃないな…
古手梨花(巫女) (11回目)   22時31分  2006/12/8(金)
>圭一
DMなら富竹を襲撃するのです。初日SB全滅なのです。

実際はレナの占い先やボクの占い先を襲撃したらいいのですよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時32分  2006/12/8(金)
>圭一さん
差し入れしてさしあげるつもりでしたけど…
梨花にそっちにいっちゃ駄目といわれたのでやめますわw

期待してもいけませんわよー★

>レナさん
…w ふぁいと♪

>梨花
ぁー…そうですわね。梨花はむっつりじゃないですわよね、にぱ★
(なでなで
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時33分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
>>どうやら今の村の状況は、
>>レナ→愛←梨花
>>メイド狂→沙都子
>>女たらし→圭一←女の敵
>>でいいのかしら?
現状の認識ではそうでいいと思います♪
梨花ちゃんはレナがお持ち帰りしちゃいましたから
まさか…本当に出来ると思っていませんでしたけど
凄く嬉しくてもうもう…はぅ…
前原圭一(DM) (11回目)   22時35分  2006/12/8(金)
>レナ
おう、お帰り。
待ってたぜ!

あっちの屋台に、【巨神兵掬い】を見つけたんだ。

一緒に行って見ないか?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時35分  2006/12/8(金)
>古手さん
>他に初日占いをあてたいところがあるなら、
>遠慮なくいってほしいのです。
私は、

初日ランダム:梨花→鷹野

これも捨てがたいと思いますね。
巫女を速攻で抜くのならば、鷹野さん占いまでまず廻ってきそうにありません。将来的にグレー憂慮になる可能性を残るのならば、初日に占って、そして置くのも手です。
これなら、万が一前原さんが憂慮になっても闘えます。
占われた鷹野さんがいつまで経っても襲撃されないというのは多少不自然なので、それがちょっと心配なのですが…。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時37分  2006/12/8(金)
>レナ
>はぅ、梨花ちゃんただいまぁー!(抱きつき☆)
みぃ♪ レナ、おかえりなのです☆(ぎゅー)

>梨花ちゃんは、おじいさんやおばあさんに大人気だもんね
楽しかったのなら良かった♪ 今度どんな話をしたのか聞かせてね?
おじいさん達のお話は昔話が多くてちょっと退屈な事もありますですが、勉強になる事も多いのですよ。
その中でもおもしろいお話、レナにも聞かせてあげるのです☆

>そんな事無い、絶対無い有り得ないよ! 拗ねていた時とか…思い出すだけで…(ぷしゅー) はぅ…だ、だめぇ…梨花ちゃんかぁいすぎるぅ
ボクの拗ねている時がかぁいいなんて、恥ずかしいのです…(///)

でも、ボクとしては、笑顔のボク、普段のボクをかぁいいと言ってほしいのですよ♪

>そうだよね…ぅん、捕まらなければ…!
>サトちゃん人形欲しいけど…薬屋さん売ってくれないよね、よね
>やっぱり闇夜に紛れてかな
レナなら大丈夫なのです。
誰にも見つからずにお持ち帰りできるのですよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時39分  2006/12/8(金)
今のところ、初日占いは、SS狙いの圭一占い、レナ抜きのための布石大石占い、そして鷹野占いなのです。

今回の配置で葛西占ってもメリットは低いので、あとはスケープゴートになる人を占うしかないのです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時40分  2006/12/8(金)
>圭一君
>>あっちの屋台に、【巨神兵掬い】を見つけたんだ。
巨神兵掬い!? 掬えたら、持ち帰っていいんだよね!?いいんだよね!?
どんな裏技使ってもありだよね!?
行く! 行くよ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時42分  2006/12/8(金)
最近昼短期に入っていないので顔を合わせなかったけど、久々にペンギンさんと遭遇ですかね?

まぁ人か鬼かはわからないわけだが。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時42分  2006/12/8(金)
うー、ナマステ?(ぇ

えっと、女たらしですか?
まあ*にたい人から出てきていただければ、いくらでも串刺しのバーベキューにして差し上げますよ?(黒*を構える)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時43分  2006/12/8(金)
初日に誰を占うにしても、初日に竜宮さん抜きを敢行する事になりそうですね。
ならば、私は遅刻いたしましょう。
そうすれば私は大石さんよりも心証が低くなりますから、心証のよい大石さんは、ランダム占いから人の可能性が高い古手さんの警備担当はになるでしょうから。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時44分  2006/12/8(金)
>レナ
>かぁいいのいっぱいあるから、レイアウト考えるのレナ一人だと思い浮かばなくって…梨花ちゃんと一緒なら心強いよ はぅ☆
みー♪ ボクもレナと一緒なら何があっても恐くない、とっても心強いのですよ。

>あ、あわわわ…い、一緒の部屋に住むつもりだったの…?
>ど、どうしよ…い、いいんだけど、だけど…はぅ(///)
…みぃ。ちょっと残念なのです(ぼそっ

>ぅ、ぅん、余裕はあるから梨花ちゃんの部屋用意するっ
>ベッドがいい?布団がいい? やっぱりサイズはダブルだよねっ
やっぱり、ベッド、レナが言うようにダブルがいいのです。
ダブルにしておけば、レナと一緒に寝ることもできるのですよ、にぱ〜☆

>はぅ…梨花ちゃんの作ったクッキーが食べれるなんて、楽しみだよぉ…♪
みぃ♪ レナにボクおりじなるクッキーを作ってあげるのです。
楽しみにしてほしいのです☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時44分  2006/12/8(金)
ナーマスーテー☆

Σ 悟史キュンが消えた!?

これはきっとまたどこかで難破してるのね!?
遭難している悟史キュンを助けにいかなきゃ!!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時44分  2006/12/8(金)
>レナ
巨神兵掬い、ボクもついていくのです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時45分  2006/12/8(金)
まったくー発言0の人いっぱいだね
みんな、心配してるんだからいるなら発言してね!
北条沙都子(DM) (21回目)   22時45分  2006/12/8(金)
…Σ

にーにー居なくなってますわね(汗
前原圭一(DM) (12回目)   22時45分  2006/12/8(金)
>沙都子
(沙都子みたいな可愛い妹に、差し入れとか持ってきてもらえたら、
勉強も頑張れるんだろうな…)

…っと、
な、何でも無いぜ?

>差し入れしてさしあげるつもりでしたけど…
>梨花にそっちにいっちゃ駄目といわれたのでやめますわw
む…
なんだか、残念だな…

梨花ちゃんと一緒に来ないか?
せっかく、沙都子の指し入れ楽しみにしてたのに、
このまま御預けなんて悲しいしな。

>レナ
>巨神兵掬い!? 掬えたら、持ち帰っていいんだよね!?いいんだよね!?

ミニ巨神兵が可愛かったぜ〜
よっしゃ、いっちょ俺等の腕前を屋台の親父に見せ付けに行こうぜ!
古手梨花(巫女) (13回目)   22時46分  2006/12/8(金)
>葛西
遅刻も作戦のうちなのですか(汗
発言を抑えたり、微妙なスタンスを言ったりすれば葛西の心証も抑えることもできると思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時46分  2006/12/8(金)
と、いうわけで雛魅沢の美少女園崎魅音です
圭ちゃんがレナを口説こうとして
腰が痛いです・・・

まったく、女たらしなんだから・・・浮気は3回までだからね
古手梨花(巫女) (14回目)   22時47分  2006/12/8(金)
みー。了解したのです。

葛西に任せるのですよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時48分  2006/12/8(金)
>知恵先生
こんばんわですわ〜…&監督に狙われてますの…(ぉ
助けてくださいまs(ふぉんぐしゃ

>圭一さん
ふみ、巨神兵掬いですの…?w
まぁ…、あまり興味はありませんけどついていってもいいですわw

特にやる事ありませんし(ぇ
差し入れがほしいなら受験戦争に巻き込まれちゃ駄目ですわよ?(ぇー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時48分  2006/12/8(金)
なんでだろう…たかのん、沙都子ちゃんに利用されてる気がする…くすん。

>入江先生
甘いですわっ!
固有結界「無限のお注射」(アンリミテッド・お注射・ワークス)
はいは〜い、うさぎさんもアライグマさんも鹿さんも、H173をお注射ですよ〜♪

…入江先生?打たれたくなかったら沙都子ちゃんは諦めてもらいましょうか。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時48分  2006/12/8(金)
>魅音さん
>圭ちゃんがレナを口説こうとして
>腰が痛いです・・・
頭ではなくて腰なんかい!(ビシッ

ってことで大石さんがやってきましたよぉ?
古手梨花(巫女) (23回目)   22時49分  2006/12/8(金)
>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです。

痛いのは腰でなく、胸だと思うのですよ。

そして、3回も浮気を認めるとは、甘い気がするのです(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時49分  2006/12/8(金)
>梨花ちゃん
はぅ、暖かい♪ やっぱり寒い日は、梨花ちゃんと抱き合っているのが一番だよ☆

>>その中でもおもしろいお話、レナにも聞かせてあげるのです☆
面白いのってなんだろ? とぉっても興味あるよぉ
皆、物知りさんばかりだからね♪

>>ボクの拗ねている時がかぁいいなんて、恥ずかしいのです…(///)
>>でも、ボクとしては、笑顔のボク、普段のボクをかぁいいと言ってほしいのですよ♪
勿論、普段の梨花ちゃんもすごぉくすごぉくかぁいいよぉ…にぱーなんてされた日には、持ち帰らずいつ持ち帰る!としか思えないもん!

>>誰にも見つからずにお持ち帰りできるのですよ。
色々作戦練らないとだね 沙都子ちゃんにトラップとか教えて貰おうかな、かな
追跡されても、晦ませれるように☆
前原圭一(DM) (13回目)   22時50分  2006/12/8(金)
>知恵先生
今晩和、知恵先生。

ちょうど良かった。
(眼鏡をかけて)
ここの部分が解らなくて…

>魅音
>まったくー発言0の人いっぱいだね
>みんな、心配してるんだからいるなら発言してね!
お前の事だろ!

全く…
心配かけさせやがって…

魅音がいねぇと部活は始まらねぇだろ?
ちょうど、巨神兵掬いに行く所なんだ。

さっそく、部活メンバーの活躍を見せるチャンスだぜ?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時50分  2006/12/8(金)
ただいま。今帰ってきたわ。

>梨花ちゃん
そういうものなのね。
私は白い人から選ぶものかと思っていたわ。
少なくとも私だったら間違いなく(たとえ他のキャラだったとしても)この状況なら私を推すわ。園崎両鬼側とかイヤじゃない。

うーん、ごめんなさいね。私、あまり作戦考えるの得意じゃないの。
今まで鬼側のほうが多いくらいなのに…orz
入江京介(検死) ( 8回目)   22時51分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
ふっ、言葉を慎みたまえ。君はメイド王の前にいるのだ!

固有結界!! メイド・イン・ヘヴン!!
北条沙都子(DM) (23回目)   22時51分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
きっときのせいですわ、くすくす♪
古手梨花(巫女) (15回目)   22時51分  2006/12/8(金)
それじゃあ、初日占いを決めるのです。

ボクは鷹野占いに一票なのです。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時51分  2006/12/8(金)
っと、新しいにーにー♪
歓迎ですわー☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時52分  2006/12/8(金)
>大石さん
で、でたー!大石さんのノリ突っ込みー!
さすが大石さんだぜ!

>梨花ちゃん
うん・・・甘いよね・・・でも圭ちゃんそうしないと・・・別れるって・・・いってたようなそうでもないような

>圭ちゃん
巨神兵はいいやつと悪いのがいるからね、気をつけていこう!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時52分  2006/12/8(金)
この村はしゃべっているのが男3人に対して女7人ですか。
こいつは天国ですなぁ、なっはっはっはっはっ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時53分  2006/12/8(金)
うーん…。

私は大石さんにしましょう。
鷹野さんはグレーで頑張ってもらうという事で。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時53分  2006/12/8(金)
>沙都子
>新しいにーにー
つまりそれは悟史キュンではなく別の人という意味ですね☆
北条鉄平ハァハァ
古手梨花(巫女) (24回目)   22時53分  2006/12/8(金)
それじゃあ、もうぼちぼち開始なのです。

悟史は今入ったところみたいなので、大丈夫なのです。

心配なのは葛西と富竹なのです(汗
北条沙都子(DM) (25回目)   22時54分  2006/12/8(金)
Σ てっぺい☆?!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時54分  2006/12/8(金)
>入江先生
あら残念。(ぷすり。ちゅぅ〜

>沙都子ちゃん
沙都子ちゃ〜ん!入江先生なら退治してきたわ!
たかのん頑張ったのよ?褒めて〜♪
早速私と丘の上の白い家で一緒に暮らしましょう〜!
北条沙都子(DM) (26回目)   22時55分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
偉い偉い…なのですわ♪(なでなで ぎゅっ 抱きしめ
丘の上の白い家…ふみ、魅力的な提案なんですけど…

私には捨てられない家があるのですわ…残念ですわ…(ぁ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時55分  2006/12/8(金)
悟史くんがはいったね、発言0の人は心配だよ!

>詩音
鉄平でも、もうこの際いいよね、実際

>沙都子
彼は、いい鉄平だよ、大丈夫怖くなーい
入江京介(検死) ( 9回目)   22時56分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
ぬ、ううううう……

うりゃあああああ!! あっはーーーん!!

私の事は、どうぞ超イリーと呼んでくださいね☆
北条沙都子(DM) (27回目)   22時56分  2006/12/8(金)
>魅音さん
いいてっぺいって…?
…叔父さまはいい人ですわ…別に疑ってない…

ぁぁ…だからやめて…! もう痛いのは嫌なの…!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時56分  2006/12/8(金)
私としてはもちろん私が一番安心できるのだけど…。
あぁ、その場合は私頭首自推してもいいのかしら?
万が一つの儲けものもあるかもしれないじゃない?

というわけで、私占いに一票よ♪
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時57分  2006/12/8(金)
あ、そろそろ始まるみたいだね
梨花ちゃん…終わったら一緒に寝ようね☆
北条沙都子(DM) (28回目)   22時58分  2006/12/8(金)
葛西さんと富竹さん…今日入ってくれた人だったと思いますけど
…心配ですわね…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時58分  2006/12/8(金)
うう、お腹が痛いし…
やっぱり昨日拾い食いしたカレーパンが…あ、いえいえ、なんでもありませんよ? 先生が拾い食いなんてするはずないです☆

>沙都子さん
>こんばんわですわ〜…&監督に狙われてますの…(ぉ
>助けてくださいまs(ふぉんぐしゃ
んー、なんだかよくわかりませんが、
つ【黒*で入江をプスリ】

>前原志貴君(ぇ
>(眼鏡をかけて)
>ここの部分が解らなくて…
ああ、そういうときは、こうすればOKですよ♪
つ【黒*で圭一の頭をプスリ】
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時58分  2006/12/8(金)
>超イリー
沙都子ちゃんが怯えるので淵にでも沈んでてください。(酷

>沙都子ちゃん
大丈夫、私がついてるわ!
例えどんな叔父さんが来たって、私が貴方を護ってみせる!
古手梨花(巫女) (25回目)   22時58分  2006/12/8(金)
それじゃあ、レナ、もう少しで開始なのです。

二人でファイト、おーなのです☆

レナ、大好きなのです♪

みぃ♪ 一緒に寝るのですよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時58分  2006/12/8(金)
>沙都子
>差し入れがほしいなら受験戦争に巻き込まれちゃ駄目ですわよ?(ぇー
あぁ、皆がいりゃ心配無用だぜ。

>魅音
>腰
ん…

すまなかったな…
流石にやりすぎたと思ってるよ…(汗

まさか、あそこでオロナミン詩ぃのCMを実演するとは思わなかったぜ…

>巨神兵はいいやつと悪いのがいるからね、気をつけていこう!
良い巨神兵は*んだ巨神兵だけさ…

って、*んでちゃダメだな。

(屋台の親父に向って)
おっちゃん!
生きの良い奴から掬ってやるから覚悟しろよ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時58分  2006/12/8(金)
さて、こんばんは
相変わらず直前に着たのでラスこ狙いをしようと思っています。

まぁ初日憂慮は硬いでしょう。(ぉ
ですので唯一の晴れ舞台を成功できるようマターりと時間合わせでもしていようと思います
古手梨花(巫女) (16回目)   22時58分  2006/12/8(金)
大石占いの方がいい気がしてきましたですが、
鷹野占いにしますですか。
前原圭一(DM) (10回目)   22時59分  2006/12/8(金)
鷹野に一票かな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時59分  2006/12/8(金)
>魅音さん
>巨神兵はいいやつと悪いのがいるからね、気をつけていこう!
私が知っている巨神兵はいい巨神兵ですよ(ぇ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時59分  2006/12/8(金)
鷹野3票、大石1票なのです。

決まりなのですよ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時59分  2006/12/8(金)
まぁ、占いはどこでも良いぜ?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時59分  2006/12/8(金)
それじゃあ、鬼側、ファイト、おーです
葛西辰由(警備) (10回目)   22時59分  2006/12/8(金)
鷹野さんが多いですねぇ。
鷹野さん占いをすれば、白で残るので不自然になるのですが…
北条沙都子(DM) (29回目)   22時59分  2006/12/8(金)
>知恵先生
お腹痛いんですの…? さすってあげましょうか…?(汗

>鷹野さん
ぁ…ふぇ?
叔父さんから守るって…何を言ってますの?

叔父さんは私達の保護者になってくれた…感謝してもしつくせない
かけがいのないかたなのですわ…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時59分  2006/12/8(金)
さて、こんばんは

梨花ちゃんに魅音チャンみたいなかわいい女の子に心配してもらえるなんてやはり持てる男初ライn(フォン愚者

ではらすこ
1日目へ進む
一覧に戻る