◆人狼のなく頃に 第799話 『女たらし編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/12/9(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/12/9(土)
ファーストコール!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/12/9(土)
ふぁーすとこーる♪
判定よろしくおねがいしますわね♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/12/9(土)
レナさん!?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/12/9(土)
悟史を占った結果、人だったのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時0分  2006/12/9(土)
…えっと。
笊理由。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時0分  2006/12/9(土)
葛西さん鬼側か?
だったら悪配置系な雰囲気がしますな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/12/9(土)
ぶ!!
レナ!?

レナ警備って葛西さん?

判定よろしく。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時0分  2006/12/9(土)
レナが鬼隠しになっているのです(汗

レナの警備は葛西だったと思うのですが、理由を聞かせてほしいのです(汗

あと、検死結果もよろしくなのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/12/9(土)
富竹さんは人でした。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2006/12/9(土)
>前原君
>憂慮先代行は消極的かな?
>積極的かな?
小出しに質問を出されると対応しにくい…
まあ思いついたから言ってるのでしょうが。
憂慮先代行は無駄に好きです。偶数にならないところがキュートですよね(ぇ
なので、検死に怪しい動き及び巫女の鬼判定が出た場合などには、判断に迷うなら積極的に使います。
ただ、たいていの場合判定出せずに襲撃されている罠。

>葛西さん
>ただ警備健在時に撃つときは匂わせて下さい。
>GJ狙いに走ったときにBJ、メイドで鉢合わせなどの事態だけは
>さけなければなりませんので。
私に撃たれるようなところ守ってる警備が悪い(ぇ


>知恵憂慮について
答えてくださった方ありがとうございました。
なんか初日って深く考えずに残されがちなんですよねえ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時1分  2006/12/9(土)
む…

レナが…
富竹さんからDMが届いてるぜ。
【只今0時0分をお知らせします】なんだこりゃ?

(勿論届いて無いぜ?)
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/12/9(土)
>梨花ちゃん

真判定、どうも。

さて、困ったなあ。

色々考察しないと。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時1分  2006/12/9(土)
これはどうみても葛西鬼側ですね…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時1分  2006/12/9(土)
葛西さん…。

とりあえず、ジロウさんは人だったわ。
浮気性の鬼かと思っていたのに、違ったのね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時1分  2006/12/9(土)
鷹野さんまだですの?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時2分  2006/12/9(土)
かなり、判定が遅かったね
そして頭首ミスしちゃったみたいだ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時2分  2006/12/9(土)
レナ→梨花○
梨花→鷹野○、悟史○
共感割れなし。

入江→富竹○
鷹野→富竹○

ですわね。
正直巫女が居なくなるのは想像してませんでしたわ…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時2分  2006/12/9(土)
判定は出揃いましたか。

レナ→○梨花
梨花→○鷹野、○悟史
魅音→○←詩音
入江→○富竹
鷹野→○富竹

【祟り】富竹
【鬼隠】レナ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時2分  2006/12/9(土)
…あ…。

うう…、やってしまいましたか…。
すみません。
昨日は大石警部を警備しておりました。
富竹さんがそれほど鬼っぽくは見えなかったのと、何とかGJして昨日の遅刻の分を取り戻そうとおもったので…。

この不祥事は、腹を割いてお詫び申し上げたいところですが、まだ最後の警備でGJをするチャンスがあります。
ここは指で…
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時3分  2006/12/9(土)
まず、レナは人だろうね。

レナが人でない配置を考えると…

レナKー梨花ー葛西ー? くらいしか思いつかない。
?は、鷹野さんか僕が怪しいところかなあ。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時3分  2006/12/9(土)
とりあえず、特攻はありません。
それに、レナさんが消えた事で古手さんのK以下がほぼ確定しましたね。
レナK梨花鬼なんて凶悪配置でレナ初日切りの梨花SSなんてアホをやるとは考えにくいですし。

まあ今日の憂慮は葛西さんですかね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/12/9(土)
ボクは悟史に人判定、両検死は富竹に人判定なのです。
みー。沙都子の判定がでなかったのが痛いのですよ(汗
沙都子が鬼ならば、一番恐いのに、といっても今問題とすべきは葛西がどうしてレナの警備をはずしたのか?なのですよ。

レナ→○梨花?沙都子
梨花→○鷹野○悟史
魅音→○←詩音
入江→○富竹
鷹野→○富竹

>圭一
ユーモアのセンスがあってよろしいのです(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時3分  2006/12/9(土)
あれ、レナさんがいなくなってますねえ。
とりあえず今日の憂慮には困りそうに無いですね。

しかし、心証なら鬼寄りだっただけにちょっと意外(ぇ

検死判定は白。
葛西さんが人とするならば、沙都子鬼、あって大石鬼が最低条件ってところですかね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時3分  2006/12/9(土)
まぁ、初日襲撃でラインも作れていないしレナさんは人と考えて
よろしいでしょう。これでありえるのはレナKの梨花鬼くらいですわ。

梨花も人の可能性は高め、梨花がKの場合もありますけどその場合は
レナさんの不運ですわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時3分  2006/12/9(土)
今日の憂慮はほぼ確定ね。

問題は占いかしら。
私が占われているから、検死が一手遅くなってもいいと思うの。
だから、私としては占い避け疑惑の沙都子ちゃん、残りグレーの圭一くん占いのどちらかだと思うのだけれど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時4分  2006/12/9(土)
>葛西さん
>富竹さんがそれほど鬼っぽくは見えなかったのと
よく目をかっぽじって憂慮欄をご覧下さい

葛西|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時4分  2006/12/9(土)
梨花ちゃまKありえるので占い直しはあまり気がすすまないですね…
かといってグレー放置と言うのも悩みます
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時5分  2006/12/9(土)
>知恵先生
>小出しに質問を出されると対応しにくい…
>まあ思いついたから言ってるのでしょうが。
すまん、正解だ(汗

>憂慮先代行は無駄に好きです。偶数にならないところがキュートですよね(ぇ
>なので、検死に怪しい動き及び巫女の鬼判定が出た場合などには、判断に迷うなら積極的に使います。
>ただ、たいていの場合判定出せずに襲撃されている罠。
スタンスとしては、俺が希望するスタンス以上に理想的だな。
良い先生を持てて良かったよ…
(後は知恵先生が人なのか鬼なのか見定めるだけだな)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時5分  2006/12/9(土)
占いは、占い回避という要素もありますし、白が出ればペアもできる沙都子さんでいい気がしますがね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時5分  2006/12/9(土)
うん、おそらくは梨花ちゃんはk以下
憂慮する必要は無くなってわけだね

葛西さんにGJしてもらうにも大石さんとWGJの可能性がかなり高いからね・・・葛西さん人に賭けて、大石さんを遊撃にするか
葛西さん鬼側として、警備を無くすか、難しいところだね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時5分  2006/12/9(土)
>知恵さん
いや、正直なところ、DMに鬼は居ないと思ったのですよ。
でも他に憂慮を挙げるわけにも行きませんし、仕方なく富竹さんを…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時5分  2006/12/9(土)
ただでさえ占いの手が遅いのもありますし灰憂慮するなら今かもしれませんけど(仮に葛西人ならGJ出きるチャンスは増える。

あの占い状況で巫女を守らなかった葛西さんは正直私の中で論外
だと思いますので葛西さん今日憂慮しても何の問題もないように
感じますわねー。

私灰で残されるとかorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時5分  2006/12/9(土)
で、梨花ちゃん鬼側なら

梨花Kー葛西ー鷹野 で、レナ襲撃して、梨花ちゃんを白めに、くらいだけど…
正直、効果は微妙だなあ…
梨花Kー葛西ー悟史 なら、僕の頭首取り狙いってのもあるだろうけど、僕視点でないし…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時6分  2006/12/9(土)
>葛西
あの葛西、ボクには富竹が人か鬼かは判断できませんでしたが、仮に人に見えたとしてもそういう鬼の可能性だってあるのですよ。
うーん。アグレッシブ警備もいいのですが、それは巫女を抜かれないという前提のもので、抜かれたら例え葛西が人であっても怪しまれるのは仕方ないのです(汗

ボクとしては初日は堅実に巫女を守ってほしかったのです(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時6分  2006/12/9(土)
>沙都子さん
>正直巫女が居なくなるのは想像してませんでしたわ…
それはどういう意味ですか?
警備が両方人だと思ったということですか?
それとも巫女はCSに入れられるだろうと思っていたということですか?

悪配置で警備鬼なら巫女抜きは普通にあっておかしくなかったかと。
占いは速いとも言えない速度でしたしね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時6分  2006/12/9(土)
>おねぇ
葛西GJなんて今本気で考えているんですか?
人笊の可能性を完全に捨てるわけではないですがそれだと沙都子の特攻にしか思えないですよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時7分  2006/12/9(土)
>葛西さん
>富竹さんがそれほど鬼っぽくは見えなかったのと、何とかGJして昨日の遅刻の分を取り戻そうとおもったので…。
富竹さんの事を憂慮にあげて置いて、其れは無いと思うぜ(汗
嘘でも良いから他の理由の方がまだ信用出来たんだがな…

きくが、鬼と思っていないならどうして憂慮にあげたんだ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時7分  2006/12/9(土)
>ALL
ん、ここで知恵先生の代行を葛西さんに撃つのはどうかな?
鬼へのけん制がなくなるし、梨花ちゃん鬼だった場合の対処は難しくなるけど、知恵先生を疑ってかかるよりはいいと思うんだけど
入江京介(検死) ( 3回目)   0時8分  2006/12/9(土)
私は葛西さん憂慮で構わないかと思います。
大石さん鬼側でなければ明日までは確実に占いを出せますし。

ただ、私まで回すのが難しそうなのがネックですねぇ……
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時8分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|___頭_______
制|___悟_______

悟史さんに入れておきます
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時8分  2006/12/9(土)
>詩音
可能性は0じゃないんだよ?妄信はよくないと思う
まぁ、結局大石さんがGJして明日は、警備がいないんだよね
今日の占いをどうするかが鍵か・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時9分  2006/12/9(土)
しかし、レナが鬼隠しという事ならレナ鬼側はボク視点ではありえないのです。
だって、レナ、ボク以外誰もかばっていないのですよ(汗
グレー憂慮大会を最初からいどむ巫女鬼側はあまりにもデメリットが大きいのです。

村視点ならボク鬼で、レナK切りのSSもあると思いますですが、いくらなんでも巫女のSSは難しいと思うのです(汗
両巫女鬼側ならもっと違った作戦とってきたと思うので、村視点でもレナ鬼側は薄いのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時9分  2006/12/9(土)
>知恵先生
警備両人だと考えたわけではありませんけど。
巫女CSに入れる可能性が高いと思ったのですわ。

正直初日の時点でレナ結構心証さがってたしレナ鬼CSとか
両巫女鬼CSだってありえるかな?と思ったのですわ。
巫女鬼なら襲撃されないし、

まぁ、今は悪配置で警備鬼っぽくみえますわね。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時9分  2006/12/9(土)
>魅音さん
それは、梨花Kだった場合の負け覚悟の賭け、と見てよろしいですか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時9分  2006/12/9(土)
>魅音さん
代行打つのは反対ですね。私は葛西さんを鬼サイドと考えていますけど、偶数にのもいやですし、代行の使い道もあとで出てくると思いますしね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時9分  2006/12/9(土)
>魅音

んー、考慮中。

だけど、梨花ちゃん単独鬼側なら、梨花K確定だしね。
Kの位置が分かってるから、そんなに恐れるほどじゃない。
後、他に誰を憂慮に挙げるかっていうと…だけどね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時9分  2006/12/9(土)
>監督
梨花ちゃま人だとすると検死占い優先でもないかぎり占い回ってこないとおもいます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時10分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|___頭頭______
制|___悟悟______

警備となった以上、憂慮でなくGJで終わりたいのですが…。
ここは悟史さんに私の命を託しましょう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時10分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|頭__頭_______
制|悟__悟_______

悟史は沙都子の次に発言力高かったのです。
だから、悟史に一票なのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時10分  2006/12/9(土)
>葛西さん
>いや、正直なところ、DMに鬼は居ないと思ったのですよ。
居ないと思った理由が知りたいんだが…

仮にDMに鬼が居ないなら、
当然、他の場所に鬼がいるはずだよな?

そうでなけりゃ、人飽和するんだから。

じゃあ、葛西さんはどんな配置だと思ったんだ?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時10分  2006/12/9(土)
>入江先生
>とりあえず、特攻はありません。
沙都子鬼または大石鬼とかで特攻をした可能性についてはどう思いますか? 検死視点で富竹さん鬼での特攻が無いのはわかりますが。
まあ悪配置で大石鬼なら梨花さん抜いとけよって感じなので、梨花-大石-沙都子でもない限り大石さんがレナさんに特攻するというのは考えにくいですがね。

>レナK梨花鬼なんて凶悪配置でレナ初日切りの梨花SSなんて
>アホをやるとは考えにくいですし。
同意ですねえ。
これだったら最悪ですけれど、普通に切らずにそのままいけたと思います。【両巫女-両警備】で梨花さんを白くしないと残れそうになかったとかなら話は別でしょうけれどね。
ただ、これでもレナさんを抜いてしまうのは危険です。梨花さんが今後残るようなら怪しまれてしまいますからね。それならレナ鬼を演出したほうがまだよかったでしょう。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時11分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>知恵先生の代行を葛西さんに撃つのはどうかな?
巫女鬼の対抗手段、という意味では代行は使い道が薄く感じられますけど。葛西を代行すれば偶数。初日に抜いて来るんだからKの可能性もありえるし。 憂慮で対策できる以上得策には思えませんわね
入江京介(検死) ( 5回目)   0時11分  2006/12/9(土)
頭首は私も悟史くんでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時11分  2006/12/9(土)
レナK切りでの梨花鬼ステルス。

この場合には葛西さんも鬼配置に入る【梨花−葛西−誰か−レナK】でしょうね。とりあえず葛西さん憂慮で様子見で問題はないでしょう。
鬼がグレー憂慮大会を望むならこの後の襲撃は大石→梨花になるのでこのSSの可能性はそのときに消えますしね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|頭__頭_____頭_
制|悟__悟_____悟_

頭首は悟史しか候補が居ないからな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時12分  2006/12/9(土)
沙都子憂慮の葛西代行なんてどうですか?
無理して代行撃たなくてもいいとは思えますが疑わしき所を両*しちゃいましょう☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時12分  2006/12/9(土)
村支店で私はどうなのかしら。
レナちゃん襲撃の時点で私は結構白い気がするのだけど。

\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|__頭頭_______
制|__悟悟_______

でも、初日占い者がでしゃばれる状況じゃないし、昨日の事もあるので悟史くんに任せるわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時12分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|___頭____頭__
制|___悟____悟__

自薦するよ。

>魅音
鬼の配置が分かるかのような発言だね。
まあ、GJかどうかはともかく、概ね流れ的にそうなりそうな予感はあるけどねえ。

>梨花ちゃん
後1人しか占えない公算も高いけど、誰を占いたいと思う?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時12分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|頭__頭___頭_頭_
制|悟__悟___悟_悟_

鷹野さんは電話離席とかもあっていまいち判断しきれませんわね。
初日占い検死より二日目占いDMのが白いしこれで
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時12分  2006/12/9(土)
>前原さん
初日から配置を考えても分かるとは思えませんし、それは特に考えておりませんでした。
ただ、DMからは鬼の臭いがしなかった…というのはありましたが。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時13分  2006/12/9(土)
>魅音
有りとは思うが、
葛西さんKに関してはどう考えてる?

こんなに早く抜くって事は、
よっぽどの悪配置か、葛西さんK、或いは沙都子も鬼だからだと思うんだが…?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時14分  2006/12/9(土)
\|梨入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
頭|頭__頭_頭_頭_頭_
制|悟__悟_悟_悟_悟_

自分が、占いに推したし問題はなし

>悟史くん
>鬼の配置が分かるかのような発言だね。
>まあ、GJかどうかはともかく、概ね流れ的にそうなりそうな予感>はあるけどねえ。

相当見当違いの配置考察をしていなければ、やっぱり鉄板かな
ここで別の襲撃をしても梨花CSくらいしか残らないと思うしね
北条沙都子(DM) (10回目)   0時14分  2006/12/9(土)
>詩音さん
>沙都子憂慮の葛西代行なんてどうですか?
私が人なら明日最悪53で憂慮ミスできない状況なんですけど
そのあたりはどう考えてます?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時14分  2006/12/9(土)
>葛西さん
>いや、正直なところ、DMに鬼は居ないと思ったのですよ。
>でも他に憂慮を挙げるわけにも行きませんし、仕方なく富竹さんを…
では、私についてはどう思いました?
確か葛西さんからは返答がなかったと思いますが。
DM鬼がいないと思うなら、人でも暴発があったら嫌だから知恵憂慮はありだったと思いますが。

>沙都子さん
>ただでさえ占いの手が遅いのもありますし灰憂慮するなら今かも
>しれませんけど(仮に葛西人ならGJ出きるチャンスは増える。
え、憂慮して欲しいんですか?(ぇ
だって、葛西さん人の可能性を考えると言うことはすなわち沙都子さん鬼で占われるの嫌だったから特攻したと考えるのが自然ですけれど。
梨花-沙都子ならば、沙都子さんが初日多弁だったのも巫女鬼がいるからだと納得は出来ますしね。逆に両巫女人ならば、あってKかなと思ってましたけれど。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時14分  2006/12/9(土)
代行使用には反対ですね。偶数にしたらK憂慮も人憂慮と同等ですし。

共感がお2人そろって代行使用に積極的でかつこのグレー憂慮大会の流れから【魅音−詩音−葛西−誰か(知恵先生?)】とかも思いついてしまうのですが。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時15分  2006/12/9(土)
>詩音さん
代行は、私としては取っておきたいですねぇ。
それに、沙都子さんは発言力が高いですからここで代行してしまうのは人にとって大きな痛手です。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時15分  2006/12/9(土)
さて、襲撃考察しますですか。
うーん。レナがおそらく襲撃されたのは巫女の占いの手を削るため、ボクをCSに入れるため、そして沙都子が鬼で襲撃しないわけにいかなかった、この3つなのですよ。

昨日のテープを聞きなおさないと、鬼側が葛西を抜けるとよむことができるかわからないのです。

今言えるのは、

1.葛西が鬼側で、まずレナを抜いてきたのか?
2.沙都子が鬼で、レナに特攻し、たまたま警備を外していた
  葛西が抜かれたのか?
3.葛西・沙都子、両方が鬼側なのかどれかなのです。

ボクとしては、1と3の可能性が高いと思うのです。
やっぱり、初日巫女抜かれるのは鬼側警備の可能性が高いからなのです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時15分  2006/12/9(土)
>葛西さん

DM4人を除くと、残りは、葛西さん視点から見て、大石、両検死、園崎、知恵先生、両巫女だけど…どこに鬼がいると見てました?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時15分  2006/12/9(土)
仮に葛西さん人なら襲撃役は沙都子ちゃんあたりかしら。
考えるだけ無意味な気がするわね。

>詩音ちゃん
そうね、それもありかもしれないわ。
問題は偶数になることだけど、鬼かKか一人減らせるのだから(笊じゃない限り)まだ余裕はあると思うわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時16分  2006/12/9(土)
>ALL

僕頭首で決定みたいだね。

じゃあ、時間もあるし、15分前に案は投下で御願い。

まとめは…うーん、大石さんか鷹野さん、御願いできる?
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時16分  2006/12/9(土)
>葛西さん
>ただ、DMからは鬼の臭いがしなかった…というのはありましたが。
その言い回しは解らないでも無いんだが…

もう一度言うが、DM全人なら他の場所に鬼が居ないと人飽和だぜ?
DM全人+大石人なら、

残る鬼配置って大分狭いから、ある程度絞られるはずだが?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時17分  2006/12/9(土)
>悟史さん
表のまとめは引き受けましょう
北条沙都子(DM) (11回目)   0時17分  2006/12/9(土)
>知恵先生
>え、憂慮して欲しいんですか?(ぇ
Σ

私の発言でそうみえるところありました?(汗
GJのチャンスは増えるかもしれないけどこの状況で巫女守ってない
葛西さんがまず鬼にしかみえないので
葛西さん今日憂慮しても何の問題もないように感じますわねー。

って言ったはずですわよ?(汗
今日私憂慮は人2連続憂慮になって鉄火場の可能性が高いので
もちろん反対ですわよ(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時17分  2006/12/9(土)
>悟史さん
>どこに鬼がいると見てました?
占いが遅い…と言うことを考えれば、案外巫女に鬼が潜んでいる可能性があるとは考えておりましたね。
だからこそ、竜宮さんの警備を外しました。
とはいえ、初日からそれほど確信できるはずもありませんでしたが。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時18分  2006/12/9(土)
>代行使用
うーん、やっぱり悪手か、梨花ちゃんk
葛西さんkの場合が難しいよね・・・確かに

葛西鬼なら、大石さん+亡 葛西kなら大石or村の白が*亡ってとこだね

結局検死に判断がつかないと
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時18分  2006/12/9(土)
>入江先生
代行は残しておきたい、って言うけれど、知恵先生が人だという保障もないし、そもそも人だったら早めに襲われて墓の下、ということも大いにありえると思うわ。
それに、沙都子ちゃんが鬼の場合を考えれば、その発言力の高さは逆に脅威にしかならないと思うわ。
ちょっとアグレッシブだけど、占いの手も早められるし、代行使用もありだと思うのよね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時18分  2006/12/9(土)
>大石さん
うーん、園崎鬼側なら梨花ちゃんを抜かない理由はなんだと思う?
十分、警備は変えられたわけだし
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時18分  2006/12/9(土)
>大石さん
よろしく御願いします。

表も準備しておくよ。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
入江京介(検死) ( 7回目)   0時18分  2006/12/9(土)
ただ、問題は梨花さんが明日までしか占いを出せないだろう事です。
私か、沙都子ちゃんか、Kか……誰にしましょう?
私には鷹野さんが生き残りやすい(というか、鬼が襲撃している暇がない)鬼二人憂慮した時の安全策という手がありますが……Kの判断が微妙ですねえ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時19分  2006/12/9(土)
>悟史
ボクの占いスタンスは『鬼だったら一番やっかいな相手を占う』なのですよ。
沙都子は見事にその条件に合致しているのです。
今日は葛西憂慮して、沙都子は人と信じてグレー放置(実際心証高いのです)、残りグレーDMの圭一や入江辺りを占う手もありなのですが、能力が高い沙都子鬼の場合それは最悪なのです(汗

だから、葛西の次に鬼の可能性が高い沙都子を占いたいのです。
もちろん、沙都子が憂慮も代行もされない場合の話なのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時19分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>ん、ここで知恵先生の代行を葛西さんに撃つのはどうかな?
鬼側濃厚者だからこそ代行をそこに使わせるというのには反対はしないです。私としても葛西さんが残り続ける限りは代行は撃てませんしね。

まあ偶数にするだけのメリットがあるかどうかだと思います。
個人的には普通に憂慮でいいと思ってますね。だいいち、撃った代行は用済みっていうか、どう見てもCS入り一直線です。本当に(ry
の方向になるのは目に見えていますので。

>沙都子さん
>巫女CSに入れる可能性が高いと思ったのですわ。
なるほど。了解です。
CSに入れるなら実際レナさんのほうがやりやすかったでしょうね。そのことからも、急いで抜いたからには梨花Kより悪配置を強めに見ています。園崎もこの範囲に入りますね。
まあ沙都子鬼とかなら関係ないですけど(ぁ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時19分  2006/12/9(土)
>悟史くん
あまり得意じゃないけれど、最善を尽くすわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時19分  2006/12/9(土)
>葛西さん
巫女が鬼の可能性を考えてたにしても初日から巫女襲われなんて
致命的に占いの足が遅くなって灰増えのカオスの可能性もあるんだし

巫女鬼確定とでも思わない限り外すべきではないと思いましたわね。
というか占いが遅い事→巫女警備外すの思考が巫女鬼だと考えたにしても理解できませんが。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時19分  2006/12/9(土)
とりあえずは葛西憂慮で検死結果待ちですね
沙都子は一旦様子見としてみたいです。
梨花ちゃまが沙都子に人判定を出したとしても疑ってしまいそうな気はしてますけどー…
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時21分  2006/12/9(土)
>詩音
>沙都子憂慮の葛西代行なんてどうですか?
自分の保身だけを考えるなら(占い貰える可能性増えるし)少し魅力的だが、

沙都子の心証は悪く無いからな…
それと、沙都子の言うように明日の失敗が出来なくなる可能性も十分にあるしな。

他に利点が無い限りは反対気味だな。
北条悟史(DM) (10回目)   0時21分  2006/12/9(土)
>梨花ちゃん
了解。
そうだよねえ、やっぱり、沙都子が鬼だと最悪だろうし。
占いが遅いのが困るなあ。
グレーが、沙都子、圭一、監督、知恵先生、園崎に大石さん。
大石さんはともかくとして…うーん…
大石蔵人(警備) (10回目)   0時22分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>うーん、園崎鬼側なら梨花ちゃんを抜かない理由はなんだと思う?
順番に襲うつもりなら結局どっちが先でもいいのだと思いますよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時22分  2006/12/9(土)
>鷹野さん
うーん、それでも人憂慮してしまっている事が誰より分かっている我々は慎重にならざるを得ないと思いますよ?
北条沙都子(DM) (13回目)   0時23分  2006/12/9(土)
>知恵先生
>撃った代行は用済みっていうか、どう見てもCS入り一直線です。
総意代行に従った結果でかつ葛西さん代行ならCS入りとは限らない
と思うのですけどね…w

>詩音さん
>沙都子は一旦様子見としてみたいです。
>梨花ちゃまが沙都子に人判定を出したとしても
>疑ってしまいそうな気はしてますけどー…
詩音さんの案はどう考えてるんですの?
様子見って事は私を憂慮/代行する気はないと思いますが占いを
あてようと思ってるのかどうかわからないと様子見、の意図が
よくわからないですわ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時23分  2006/12/9(土)
>悟史君
投下時間了解です。

>鷹野さん
>レナちゃん襲撃の時点で私は結構白い気がするのだけど。
鷹野単独Kもありえますから、そこまで白くはないかと。まあKの可能性は誰にでもありますが。また、梨花K鷹野鬼も十分考えられますので、初日占いだとやはり疑いはある程度向きますね。

>沙都子さん
>私の発言でそうみえるところありました?(汗
あれ、葛西鬼側濃厚だからグレー憂慮で占い手を早めるのもありですわ〜みたいなことを言っていたように見えたのですが。勘違いだったみたいですね。
私としては、邪魔な障害物にはとっとと退場願いたいので葛西憂慮で問題ないと思ってますけれど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時24分  2006/12/9(土)
葛西が鬼であるなら巫女抜かれたのは痛いものの鬼一人減らせた事になるので若干の猶予ができます。
明日に検死人判定ではないことを祈ってますよぅ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時24分  2006/12/9(土)
警備は結果が全てですからね…。
これで信用してくれとは言いにくいのですが…。

ただ、残った巫女は古手さん1人。
今日私を憂慮すれば、私が大石さん警備すれば巫女警備は1人つづ残りますが…。
ただ、仮に大石さんと古手さんが両方人だとすれば、明日から削られていきます。
よって、全員に占いが廻りませんのでグレー憂慮になりそうですね。

しかし、私を1日でも残せば、今の状況で鬼は私襲撃はしないでしょうし、GJも回避するでしょう。
となれば、より古手さんや大石さんが安泰となります。

今日私がGJ出来なければ明日憂慮されても文句は言いませんので、
今日だけは憂慮は避けて欲しいと考えております。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時25分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>うーん、園崎鬼側なら梨花ちゃんを抜かない理由はなんだと思う?
私からみると私人の判定がほしくなかったんじゃないか?
とか思えますわね。 園崎鬼の葛西鬼前提の話ですけど。

ぁぁ、梨花単独Kの強配置も一応ありですわね。
北条悟史(DM) (11回目)   0時25分  2006/12/9(土)
>魅音
横から口出し。
基本的に大石さんに同意なのと…レナ鬼の方が、むしろ園崎は鬼側に入れやすい気はするなあ。

園崎ーレナー? とかなら、レナと園崎は切るだろうし。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時25分  2006/12/9(土)
それじゃあ、配置を考えるのです。

園崎共感割れなし、鷹野と悟史がK以下と考えると。

1.【葛西−沙都子−??−??】??:圭一・入江・大石・知恵
2.【沙都子−??−??−??K】
3.【富竹−??−入江−鷹野K】
4.【魅音−詩音−葛西−圭一】

これらが考えられるのです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時26分  2006/12/9(土)
>魅音
>うーん、園崎鬼側なら梨花ちゃんを抜かない理由はなんだと思う?
あからさまに人不利だった場合、
園崎自信が疑われるんだぜ?

それと、梨花Kの可能性も費えて無いしな
その切り替えしは、あんまり効果的では無いと思うぜ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時27分  2006/12/9(土)
>入江先生
それもそうね…、
別にどうしても代行使用したいわけではないわ。
ただ、代行を墓の下に持っていくの、勿体無いと思うのよね。
墓まで代行を持っていくのも、代行の務めなのはわかっているけれど。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時27分  2006/12/9(土)
このパターンを忘れたのです。

5.【葛西−??−??−??K】:??圭一・入江・大石・知恵
大石蔵人(警備) (11回目)   0時27分  2006/12/9(土)
>葛西さん
あなたがKだと1日残すとやっかいなんですよね。
知恵先生鬼の場合もありますから。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時28分  2006/12/9(土)
>大石さん
あー、なるほど、園崎視点それは、否定できないねぇ
結局こういう風に疑われるからねぇ
格好のCSってわけか

>沙都子
ん?それはどういう意味?悟史くんが鬼だと思ってるの?
沙都子をSGと考えてるってこと?

>悟史くん
わたし視点は、それを利用したCSとしかいえないのが心苦しいところだね
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時28分  2006/12/9(土)
とりあえず葛西さんが人なら言っておきたいこと。
ろくに周りが納得できる理由説明もできないのに、巫女警備ははずさない。これ常識アルね。
早い話が、葛西さんの独断警備の理由が納得できる内容ではないですね。まあ独断なんてそもそも決め撃ちみたいなものですから、勘がメインになるんでしょうけれど。もうちょっと詳細な思考の流れが言えるようになってからのほうがいいですよ。

>占い
いっそ梨花さんにお任せするのも手だと思ってますね。
ああ、ちなみにちょっと思ったのが、警備両鬼とかでもDM鬼がいた場合、好き勝手に発言して心証集めるのはありですね。
巫女鬼がいるなら〜と言いましたが、こちらでもOKでしょう。

>沙都子さん
>総意代行に従った結果でかつ葛西さん代行ならCS入りとは限らない
>と思うのですけどね…w
それで私鬼の可能性が払拭できるわけでもないので。
代行持ってないグレーの知恵なんてどう見てもSGですよw
北条悟史(DM) (12回目)   0時29分  2006/12/9(土)
>梨花ちゃん

4番がよく分からないんだけど…何で、4人目圭一なの?
別にグレーなら、誰でもいいんじゃ?
大石蔵人(警備) (12回目)   0時29分  2006/12/9(土)
>梨花さん
>5.【葛西−??−??−??K】:??圭一・入江・大石・知恵
その表記でも、Kには誰でも入ることはお忘れなく。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時29分  2006/12/9(土)
んー…葛西さんを生かすのもありかしら。
その場合は私としては無能力ですし灰である圭一さん憂慮くらいです
けど。 あるいは知恵先生か。

葛西→大石固定 大石→梨花固定
もありかもしれませんわね。

まぁ、梨花Kの可能性や両警備鬼もありえますし不安はぬぐえないでしょうか?一応みなさんの意見もきいてみたいですわ
大石蔵人(警備) (13回目)   0時29分  2006/12/9(土)
時間ですよね。

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|葛|沙圭|梨花|大鷹|任

【憂慮】
さすがにここで巫女を抜かれるのは高確率で鬼サイドだと思います。ですので葛西さん憂慮で。

【占い】
残りDMを選択して欲しいですね。どちらかといえば沙都子さんでしょうか?個人的には園崎に手を入れたいんですがこの状況で園崎占う余裕ないですしこうしておきます。

【警備】
村で唯一の巫女をこの大石の鉄板警備で守護します。
葛西さんは私と鷹野さんの2択をお願いしますね。

【代行】
基本は控えめに。一応任意にしておきますが。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時29分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼―
知恵|葛|任意|梨花|大石|任

理由後述
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時29分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|葛|圭沙|梨花|大石|任
古手梨花(巫女) (11回目)   0時30分  2006/12/9(土)
うーん。ちょっと分かりにくかったかもしれませんですが、葛西が鬼の場合と人の場合があるのですよ。

鬼の場合ならグレーならどの配置にも入れるのですが、人の場合は昨日は特攻だったことになるのです。

それなら、葛西人ならレナ占われるはずだった沙都子が特攻か、または憂慮された富竹が特攻したことになるのです。
後者なら入江鬼、鷹野Kまで決まるのです。

【魅音−詩音−葛西−圭一】、園崎鬼側の場合、鬼DMをかばって占いを外した可能性があるのですよ。
うーん。圭一は沙都子でもよかったのですか。
前原圭一(DM) (10回目)   0時30分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼―
圭一|葛|沙圭|梨花|大石|封

理由は後だな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時30分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|葛|圭沙|梨花|大鷹|任
入江京介(検死) ( 9回目)   0時30分  2006/12/9(土)
>葛西さん
今日あなたが大石固定警備なら、憂慮されなかったとしても普通に貴方が削られるだけではないかと思いますよ?
それに、その手なら梨花さんが二回占いを出せるからグレーは残り三人(園崎は二人で一人とカウントしてます)。
大石さんはまず確実に襲われますから残り二人。
人憂慮できるのはあと一人ですから、グレー潰しでもなんとか間に合いますね。
北条沙都子(DM) (16回目)   0時31分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|葛|沙都|梨花|遊撃|任

って、時間(汗 これでいいかな。
理由後述。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時31分  2006/12/9(土)
>知恵さん
>ろくに周りが納得できる理由説明もできないのに、
>巫女警備ははずさない。これ常識アルね。
それは正直反省しております。
安易にGJなどを狙うものではありませんでしたね…。
ただ、このまま終わるのはあまりにも忍びないのも事実です。
入江京介(検死) (10回目)   0時31分  2006/12/9(土)
入江|葛|沙都|梨花|大石|封
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時31分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|圭一|梨花|遊撃|任

理由は後でね。
北条悟史(DM) (13回目)   0時31分  2006/12/9(土)
>梨花ちゃん
ああ、そっか、魅音が頭首だからか。
了解。
古手梨花(巫女) (12回目)   0時31分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼―
梨花|葛|沙圭|梨花|大石|任

理由後述なのです。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時31分  2006/12/9(土)
途中経過です

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|葛|沙圭|梨花|大鷹|任
知恵|葛|任意|梨花|大石|任
詩音|葛|圭沙|梨花|大石|任
圭一|葛|沙圭|梨花|大石|封
魅音|葛|圭沙|梨花|大鷹|任
沙都|葛|沙都|梨花|遊撃|任
入江|葛|沙都|梨花|大石|封
鷹野|葛|圭一|梨花|遊撃|任
梨花|葛|沙圭|梨花|大石|任
北条沙都子(DM) (17回目)   0時33分  2006/12/9(土)
【憂慮】
まぁ、鬼側ほぼ確定とみてるので。

【占い】
私占いがほしいところですわ。
少なくとも自分の判定という情報がほしい状況でもあります。

【警備】
大石さんは固定。葛西さんはもし人なら考えて警備してください。

【代行】
知恵先生の任意。占い範囲に撃たないのは常識とだけいっておきます
園崎詩音(共感) (10回目)   0時33分  2006/12/9(土)
大石さんとおねぇは何故に鷹野さんを警備範囲にいれるんですか?
鷹野さんを襲撃して監督が偽りの検死結果を言うというのもあるかもしれないですけど鷹野さんが襲われるなら梨花Kー鷹野の心配しなくていいとおもいますよ
入江京介(検死) (11回目)   0時33分  2006/12/9(土)
とりあえず、葛西さん人ならGJ狙わず従ってくださいね。
巫女バリヤーを減らさないのが重要なのであって鬼をGJするのは正直どうでもいいです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時33分  2006/12/9(土)
うーん…。
ここは個人案を出すのは棄権にさせていただきます。
鬼と思われる私が案を出しても、裏を考えられるだけですので、
かえって村を混乱させる元ですから…
北条沙都子(DM) (18回目)   0時34分  2006/12/9(土)
>魅音さん
>沙都子をSGと考えてるってこと?
こっちですわ。
私が自分でレナさんに占われるの希望したところもありますし。

現に今結構疑われてますしね。
というかにーにーを鬼とみる根拠がわかりませんけど?
知恵留美子(代行) (11回目)   0時34分  2006/12/9(土)
憂慮は葛西さんで鉄板。
まあ十中八九鬼側でしょう。たまに人笊いますけど、そのときは運が無かったんですかね。とりあえず言えることは二度とはずすなと。
巫女抜かれたら実際問題、村とってかなり迷惑になることを覚えておきましょう。まあそんなの知ったことじゃないと思ってるならもう何も言いませんが。

占いは任意で。
大石さんが人ならば、鬼のとる行動は限られてくると思いから様子見もへったくれもないですが、梨花さんの判断としたいところがあるので。
よく考えて占ってくださいね。梨花さんは今日鬼を見つけるのが最大の優先事項です。

警備は大石さんの生存率をあげつつ抜かれてたら葛西鬼確定できる形で。

代行はひ〜みつ。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時34分  2006/12/9(土)
憂慮は葛西さん、占いが遅い状態で笊されたら・・・普通に困るし
葛西さんが人なら大石さんを堅実警備にしてほしいね

占いは、圭ちゃんか、沙都子、グレーDMだね、別に園崎を疑って占うのもいいんだけど、得策じゃないし 

警備は堅実かなぁ、大石さんには鷹野さんも指定したけど
やっぱり巫女つぶされるのはよくないね

代行は封印だね、憂慮先代行でもいいけど、基本的にはありえないか
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時35分  2006/12/9(土)
【憂慮】
葛西さんね。
もし人なら…人笊した貴方が悪いのよっ!

【占い】
一応沙都子ちゃん代行を考えているから、圭一くんね。
圭一くんと沙都子ちゃんなら、沙都子ちゃんの方が心証はいいのだけれど…。

【警備】
これ以上巫女減らさないでください。
葛西さんは、人なら最後の見せ場です。
今日の過ちの分、綺麗に散ってください。

【代行】
任意にしているけど、打つなら沙都子ちゃんをお願いしたいわ。
北条沙都子(DM) (19回目)   0時35分  2006/12/9(土)
>葛西さん
情報になるので案は出してほしいですけどね。
自分人だと確定してるなら出して自分の意見を反映させようと考えて
行動してほしいかもですわ
前原圭一(DM) (11回目)   0時35分  2006/12/9(土)
【憂慮】
巫女抜かれの定めだな。
沙都子−知恵 共に心証が良いのも理由の一つだな。
この二人を憂慮してまで、葛西さんを残すには至らなかったぜ

【占い】
グレー潰し。
個人的には俺を固定で占って欲しいがな。

【警備】
葛西Kだった場合に、大石が襲撃されるか如何かで判断できるため。

【代行】
今日使う必要性は無いと思うぜ。
憂慮先ぐらいだが…
葛西の鬼K人も襲撃先である程度考えられるし、
代行使うほどの重要性はないと思う。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時35分  2006/12/9(土)
>詩音さん
>大石さんとおねぇは何故に鷹野さんを警備範囲にいれるんですか?
白い人をあまり削られたくないというのが理由ですね。
ほぼ葛西さんを鬼サイドと思っていますが、万が一葛西さん人なら1/2特攻はなかなかにかけにくいものです。
よってこの警備で大石と鷹野の両方を保護しようというのがその意図ですね。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時35分  2006/12/9(土)
憂慮は葛西なのです。
ただのアグレッシブ警備の可能性はありますですが、初日巫女を抜
かれたのはやっぱり鬼側の可能性が高いのです。
葛西以外なら沙都子なのですが、沙都子はとてもよく頑張って発言
していてボクは残したいのです。
たから、葛西を憂慮させてもらうのです。

占いは沙都子と圭一の範囲占いでお願いするのです。
はっきりいって、現在沙都子を占うつもりなのですが、こういう場合は範囲にしておいた方がボクへの特攻GJの可能性が高まるのです。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時36分  2006/12/9(土)
>詩音
気持ちは完璧、梨花ちゃんだけどね
葛西さんkだとしたら特攻はないだろうから、白にいくかもしれないってのを危惧してるよ
北条沙都子(DM) (20回目)   0時36分  2006/12/9(土)
にーにー頭首の葛西さん棄権らしいので全員ですわね。
決定稿お願いしますわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時37分  2006/12/9(土)
>葛西
投票を棄権はしない方がいいと思うのです。
葛西は自分のこと人だと言っていますですね?
それなら、自分の意見を言って、村に貢献すべきなのです。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時37分  2006/12/9(土)
>詩音さん
それに加えて、私はあまり入江先生を信用していないので鷹野さんは削られたくないんですよ。
入江京介(検死) (12回目)   0時37分  2006/12/9(土)
>魅音さん
白というか、それなら迷わず大石さんを削ると思いますよ?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時37分  2006/12/9(土)
私は大石さんを警備ですか…。

笊のまま憂慮というのは屈辱ですが、ここで下手に動いて万が一にも大石さんを襲撃されるとなれば、村視点で私は鬼側決め打ちされますからね…。
不本意ですが、ここは素直に頭首に従わせて貰います。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時38分  2006/12/9(土)
>葛西さん
無理にとは言わないけど出すべきじゃないかしら?
それ、実質的な鬼COともとれるわよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時38分  2006/12/9(土)
大石はボク警備でお願いするのです。
ボクの占い出せるのはこれが最後かもしれないのです。
大石が鬼側なら明日出せないと思いますですが(汗

葛西は大石警備なのです。
葛西は鬼側だと思っているので、GJ狙いで遊撃指定はしないのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   0時38分  2006/12/9(土)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|沙入|梨花|大梨|封

こんなものかな。
理由後述。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時39分  2006/12/9(土)
>監督
だから、こそのブラフじゃないですか
葛西さんkなら確実に大石さんを襲う、でも鷹野さんを襲うとブラフを撃っておけば巫女抜けるのではという、心理戦ですよ

いや、いっちゃだめなんだろうけど、わかってもらえないとコマルン度江
北条沙都子(DM) (21回目)   0時39分  2006/12/9(土)
>にーにー
圭一さんを抜いて監督を範囲ですか、あと私。
まぁ、了解ですわ。

理由早めにお願いしますわね
前原圭一(DM) (12回目)   0時39分  2006/12/9(土)
>悟史
ん?
俺の占いを外してまで監督を急いで占う理由ってなんだ?
北条悟史(DM) (15回目)   0時39分  2006/12/9(土)
【憂慮】
やっぱり、単純に鬼側だと思うしね。
人でも状況判断的にどうかと思うし。

【占い】
あえて範囲でいってみる。
占い速度的に遅いから、梨花ちゃんの判断に任せる点もあるね。
圭一は…相方もいないし、放置でいい気もする。
監督襲撃のリスクはあるけど、襲撃されたら、それはそれで情報になるしね。

【警備】
これで。
大石さんは鉄板。
葛西さんもGJ狙いたいだろうけど、この範囲で。
大石固定は、葛西さん憂慮じゃ実際意味なさげだしなあ。

【代行】
変に言い訳の根拠作るよりは、封印の方がいいかな。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時39分  2006/12/9(土)
そして、遅れましたですが。悟史への返答なのです。

>悟史(13回目)
そうなのですよ。
難しいところなのですが、園崎両鬼側または片Kの場合、鬼DMには占いを外した可能性が高いのです。
鬼側巫女の占いかばいが期待できない場合はDMはグレーのままがいいのです。
それもできるだけ、占い対象にならないかたちが望ましいのです。
入江京介(検死) (13回目)   0時40分  2006/12/9(土)
>悟史くん
私占いの理由と、葛西さんの範囲警備について説明を。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時40分  2006/12/9(土)
>梨花さん
園崎占いも考えてくださいね〜。
葛西さんにもし人判定が出ればK濃厚。さらに園崎に人判定なら園崎は人濃厚なので園崎占いはありです。
まあ葛西鬼判定で園崎人判定なら鬼Kは残りますが。
梨花人ならば、その場合でも憂慮するほうは決められますから、それなりにお得な占い先です。

まあとにかく、安易にDM占いで考えないことですね。
襲撃されそうな可能性があると考えるなら、確実に占いが出るところはおそらく沙都子さんでしょうが。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時40分  2006/12/9(土)
>悟史
悟史、頭首案、了解なのです。
圭一放置が気になりますですが、沙都子が範囲に入っているので、問題ないのですよ。

もちろん、占い先はよく考えさせてもらうのです。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時41分  2006/12/9(土)
ふむ、頭首案は了解ですな。
この展開じゃ今晩は警備先考えることもないよなぁ・・・
(というかとっくの昔に警備はセット済みですけどね)
葛西辰由(警備) (10回目)   0時41分  2006/12/9(土)
>古手さん・沙都子さん・鷹野さん
確かに、案を出して意見が反映されればいいのですが…。
何を出しても、『鬼の意見』と見られて発言のウラを考えられるだけですので、結果的には村に間違った情報をもたらすことになります。
ですので、棄権にさせていただきます。
前原圭一(DM) (13回目)   0時41分  2006/12/9(土)
>悟史
>圭一は…相方もいないし、放置でいい気もする。
すまん・・・

ここが良く理解できん。
例えば、範囲に居れた上で重視しないって選択肢もあるし、

白判定者の襲撃を心配するなら、監督も一緒じゃ無いのか?
入江京介(検死) (14回目)   0時42分  2006/12/9(土)
うーん、GJに期待しないなら尚更固定警備にすべきでは?
大石蔵人(警備) (18回目)   0時42分  2006/12/9(土)
圭一さん放置は、相方のいないDMがこの後襲われるか見ようということでしょう。

葛西さんの警備が範囲なのは、万が一の葛西人−大石鬼にそなえての丁寧な案ですな。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時42分  2006/12/9(土)
葛西のボク・大石警備範囲がよく分からないのですが、大石が鬼側で、葛西が人だったときにボクが助かるかもしれないのですね。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時42分  2006/12/9(土)
頭首案了解です
鷹野三四(検死) (11回目)   0時42分  2006/12/9(土)
>葛西さん
…貴方の言い分はわかったわ。
そして、貴方を憂慮してよかったとも思うわ(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   0時43分  2006/12/9(土)
>監督
そこは、大石さんが決めるとこです
知恵留美子(代行) (13回目)   0時43分  2006/12/9(土)
>悟史さん
頭首案は了解です。

>変に言い訳の根拠作るよりは、封印の方がいいかな。
これは頭首案を任意ではなく封印にした理由ですか?
はっきり言っておくと、頭首案なんて知ったこっちゃねえですぅ(ぁ
私が撃つべきだと感じたら撃ちます。頭首案が任意だったからとか理由にするつもりはさらさら無いですね。
北条悟史(DM) (16回目)   0時43分  2006/12/9(土)
纏めて返答。

占い

判定出せる監督の情報を重視。

監督襲撃で占い出ない可能性はあるけど、それなら、梨花ちゃんが残る。

警備

大石さん固定にしても、葛西さん鬼なら特攻しそうだしねえ。
正直、それほど意味があるとは思わなかった。
重視としては大石>梨花 で見てもらえばいいです。
古手梨花(巫女) (19回目)   0時43分  2006/12/9(土)
>知恵
園崎占いなのですか(汗
うーん。園崎占うには占いの手が足りないのです(汗
占いは、沙都子、圭一、入江、知恵、そしてその次に園崎というのが今の感想なのです。

でも、考えておきますですよ。
北条沙都子(DM) (22回目)   0時43分  2006/12/9(土)
んー…葛西さん鬼なら襲撃に困らないかもですけど…
仮に葛西さんが人だとしたら固定もいいと思いますけど。
襲う先があれになると思います

葛西鬼Kなら確かに固定でも範囲でも意味ないですわね
鷹野三四(検死) (12回目)   0時43分  2006/12/9(土)
>悟史くん
頭首案了解よ。
代行封印と占いについては説明がほしいところだけれど。
北条悟史(DM) (17回目)   0時44分  2006/12/9(土)
>梨花ちゃん、大石さん

もちろん、それも考慮に入れてますね。
言いませんでしたが。
前原圭一(DM) (14回目)   0時44分  2006/12/9(土)
>悟史
>大石固定は、葛西さん憂慮じゃ実際意味なさげだしなあ。
葛西人の可能性が残っちまうか、
葛西K確定するかの意味の違いはあるぜ?

確かに、葛西さんに鬼判定出るなら問題ないがな?
古手梨花(巫女) (20回目)   0時44分  2006/12/9(土)
それじゃあ、明日も生きていたらよろしくなのです
鷹野三四(検死) (13回目)   0時44分  2006/12/9(土)
>悟史くん
あら?既に言ってたみたいね(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   0時44分  2006/12/9(土)
とりあえず、大石さん警備はセットいたしました
大石蔵人(警備) (19回目)   0時45分  2006/12/9(土)
>悟史さん
頭首は慎重なのは結構なことですよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   0時45分  2006/12/9(土)
>前原君
>白判定者の襲撃を心配するなら、監督も一緒じゃ無いのか?
検死判定の兼ね合いなんですかね。
正直入江占いはあまりお勧めしませんけれど。
襲撃の可能性もありますしね。まあ明日には鬼側の意図もある程度見えてくるでしょう。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/12/9(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る