◆人狼のなく頃に 第804話 『朱い残滓編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/12/15(金)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2006/12/15(金)
804話 『朱い残滓編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
りでる3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
まりも4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
かすら2日目の晩、
悟史に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
にょにょっき最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ニケ作1日目の晩、
悟史に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
源泉かけながし3日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
佐々木 亮最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
佐々木風奈最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
ねり最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]
uni2日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
夜華1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
フリッツ最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
鳩時計2/5/54日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時0分  2006/12/15(金)
お疲れ様ですわ!
愛してますわ、梨花ぁー!!

そして鬼側の皆さん本当にありがとうなのですわー!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時3分  2006/12/15(金)
ご・め・ん・な・フォォーーーーーーゥ!!

鬼側の皆さん、おめでとうございました〜!
沙都子さんKのこの形ですね〜!
これで負けなら納得しますよ〜!
お疲れフォォーーーーーゥ!!
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時4分  2006/12/15(金)
人も鬼もお疲れ様。
観光にいってきますね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時5分  2006/12/15(金)
Σなんだか凄く豪華なのですわ…!!
初めましての方も沢山いらっしゃいますわね…
宜しくお願いしますわー

>鷹野さん@にょにょっきさん
鷹野さんはにょにょっきさんでしたのね(笑
腐ァミリー!!(抱
本当鷹野さんの顔文字に癒されていましたわー!

>知恵先生
おはようございますわー
かの有名な鳩時計2/5/5さんでしたのね…!!
ネタが私のドツボにはまってましたわーww

じゃあとりあえず観光に行ってきますわー!おーっほっほっほー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時5分  2006/12/15(金)
お疲れさま〜。
お 姉 と 名 前 か ぶ っ と る ー

まぁ、鷹野さん鬼が合ってたからいいや。
ぶっちゃけて言うけど、あんな人いない。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時6分  2006/12/15(金)
お疲れ様〜。

>知恵さん
お久しぶりね!結界のノギータには感激したわ(何
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時18分  2006/12/15(金)
魂当てが5人も当たってるわねw

>レナちゃん@りでるさん
腐女子編の梨花よ。腐ァミリーと再会できてうれしいわー!

>梨花ちゃん@まりもさん
3度目まして。まりもさんと逆サイドになったのは初めてよね…。

>入江先生@かすらさん
やっぱりかすらさんだったのねw
入富を見た瞬間にかすらさんの名前が思い浮かんだわ(滅

>大石さん@ニケ作さん
ニケ作さんだったのねー。801話ぶりw

>沙都子ちゃん@ねりさん
ねりさんも801話ぶりねw 鬼側でご一緒したのは初めてかしら。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時23分  2006/12/15(金)
心証推理で・き・な・フォォーーーーーーーーゥ!!
そして園崎が信・じ・て・な・い・フォォーーーーーーーゥ!!
私以外の人がハードにあわせてるじゃないですか〜!
これは一体どういうことですか〜!
何かがダメらしいけど何がダメだか
わ・か・ら・な・い・フォォーーーーーーーーゥ!!

オッケーイ! 結界読みましたよ〜!
ひとまず冥土と淵見る前に返信ですね〜!

>鷹野さん@にょっきさん

お久しフォォーーーーーーーーゥ!!
ちょっとちょっと〜!
何か魂確定とか言われてますよ〜!
オッケーイ!
そんなに魂分かりやすかったですか〜!

>北条さん

はじめましてフォォーーーーーーーゥ!
Σかの有名!?
参加数11回に何言ってくれてるんですか〜!
ネタが楽しんでもらえたようで何よりですね〜!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時28分  2006/12/15(金)
>知恵先生
んー…、まぁ終わって種明かしされてるのもあるんだろうけど、
やっぱりレナさんは鬼じゃないし、鷹野さんは人に見えない。

特に鷹野さんの最終日は人としてあり得ない。
まぁ、そんなPLも居ないとは言えないし、状況では5分5分だから、「あり得ない」は私だけの感覚なんでしょうね。

むしろ富竹さんが分かんなかったですよー。

あ、知恵先生は、この村眺めてた時から人で決め打ちしてました。
いや、鬼でこれできたら相当のモンですって。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時34分  2006/12/15(金)
>前原くん@夜華さん

超☆お久しフォォーーーーーーーーーゥ!!
オッケーイ! 覚えてますか〜!
フィールドの貴公子編のクラウド・大石ですよ〜!
あの時はお互い大変でしたね〜!
またお会いできて嬉しいですよ〜!

>富竹さん

オッケーイ!
ブラザー上等フォォーーーーーーーーーゥ!!
状況推理フォォーーーーーーーーーーゥ!!
今日もHKC祭ですよ〜!
アーッハッハッハッ!!

>状況推理好きで有名なのはぷらねっとさん

ちなみに異常な遭遇率を誇りつつ
勝手に慕っている私の心の師匠なのですよ〜!
状況推理派になったのは多分それが原因フォォーーーーーゥ!

>Ctrl + Z

あ・り・が・と・う・フォォーーーーーーーーゥ!!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時50分  2006/12/15(金)
冥土、淵読み終わりましたよ〜!

アーッハッハッ!
ちなみに冥土や表で先生をCOOLと称してくれてる方が
多かったみたいですが、
実は実にKOOLですよ〜!
何せがけっぷちの決断を
一度も当てたことがありませんからね〜!

アーッハッハッハッハッ…(泣

…(何が悪いんだろう…

おかしいな…、
二番目とか三番目とかに大事なものは簡単に取れるのに
一番大切なものだけが取れない…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時52分  2006/12/15(金)
ていうかそんなに心証推理ってダメー?
疑うのはダメかもしれないけど、信じるのって大切だよ?

今回、4日目決定案が出るまでは富竹さんの心証のほうが高かったけど、
決定案提出後の梨花ちゃまの発言は、もう人っぽくて惚れた。
変換の最初で掘れたって出て軽く鬱になった。

やっぱねー…、これだけ多弁が集まってるんだから多弁に足掻かないとダメですよー。鷹野さん多弁装ってるくせに、あまり他の人と絡もうとしないのが怪しいんですってば。
私が鬼の可能性が高いなら、質問とかしなきゃー。

多弁は基本的に二択の日に人鬼の差が出るんですよ。
でも、もし鷹野さん憂慮で続いてたら富竹さん憂慮できてたかなー?

まぁそれは妄想で終わらしておくのが正解でしょう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時52分  2006/12/15(金)
>沙都子ちゃん
ちょっと…結界で一回もハァハァしてないじゃない!(ぇ
カシオハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

>知恵さん
私の特技って魂当てだけなんだもの(ふぉんぐしゃ
知恵さんの魂は、1日目の時点で絶対にくっくーさんだと思ってたわ。
私が知恵さんの魂当てを外したことってあったかしら?w

今回もRPは最高に面白かったわ。
私の中では、プリンセスタカノン+αクラスのヒットよw
そうそう、ノギータかわいいよノギータと言っておくわね(ぇ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   6時56分  2006/12/15(金)
>詩音さん

その感覚! 
そのありえないという感覚が心証推理なんですか〜!?
それを感じたことがないフォォーーーーーーーゥ!
しかも先生が心証で鬼だと思った人って
鬼だったことないんですよね〜…
今回は人っぽく見えた人が揃いも揃って鬼でしたからね〜…
うーん、心証推理って実にハードですね〜…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時0分  2006/12/15(金)
読み終わったのですわー…ふぅ。
やっぱりもっと喋れるようにならなきゃですわね。

>葛西[ 人 ]は知恵[ 人 ]を警備します。
富竹さん本当にGJなのですわー!!(汗

>大石さん
>沙都子さん、貴方表で知恵Kの考察する前に適当に頭首決めたでしょう。仮にもDMなんだから、鉄火場でそういうことやらない方が良いですよ?
Kなので許してくださいましー!(逃
正直自推が通るわけないと思っtげっふんげっふん

>知恵先生
>ネタが楽しんでもらえたようで何よりですね〜!
なんだかもう…ハァh…げっふんげっふん
ノギータの大ファンだったのですわ!(ぁ
結界…ハァハァh……げふげふ

>鷹野さん
>ちょっと…結界で一回もハァハァしてないじゃない!(ぇ
なんだか沙都子は汚しちゃいけない気がしたのですわw(え
それに…ハァハァ実は1回だけ言ってるのですわ(ぁ

>詩音さん
心証推理……
自分はその前に自分が人に見えるようにしなきゃですわ…orz

と 言 う か COOLさん多過ぎなのですわー!!(滝汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時4分  2006/12/15(金)
長期が一斉にお疲れ様会になりましたわねww
なんだか最近同時に終わる事が多いような気がしますわ(笑

……カシオハァハァ……(ぼそ

>梨花@まりもさん
初めまして…ですわよね?(汗
ラブRP付き合ってくださりありがとうなのですわー!
梨花梨花叫んでてごめんなさいですの(笑
結婚は……何時頃が良いのかしら?(ぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時5分  2006/12/15(金)
>知恵先生
んー、自分を鬼に置き換えてみて、
「自分が答えづらそう」だと思う感覚、あと鬼だから言ってしまうこと…っていうのをちゃんを考える。
あと、鬼になった時に「普段はこんなこと言わないのにー」的なことを覚えておくと、「鬼しかやらない態度」って見える。
実は、悟史君も結構ソレ。

あと、相手が人で、互いに「何となく信用できる」と思った時に、意見交換した時の共鳴が大切。今回のレナさんがそんな感じ。

>鷹野さん(決壊)
あー、ご病気でしたか。それはストレスかけて申し訳ありません。
ご自愛下さい。

>いや、あれはね、本当に考え方が違うことにして
>場を収めようとしていただけなのよ(汗)。振りじゃないわorz
「考え方が違うことにして」ここ重要。
本当に考え方違ったんですか?もし本当に違っていただけなら私の判断は間違ってるんですが、知恵先生の論に納得して敢えて「違うことにしたのか」これ、人と鬼とで意識変わるところ。
どうしても、鬼は「演じる」ことが多くなって、素直に自分の感情を表に出せないんですよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時5分  2006/12/15(金)
長期が一斉にお疲れ様会になりましたわねww
なんだか最近同時に終わる事が多いような気がしますわ(笑

……カシオハァハァ……(ぼそ

>梨花@まりもさん
初めまして…ですわよね?(汗
ラブRP付き合ってくださりありがとうなのですわー!
梨花梨花叫んでてごめんなさいですの(笑
結婚は……何時頃が良いのかしら?(ぁ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時6分  2006/12/15(金)
まー、私の場合、鬼になっても敢えてそれ考えるので、
心証PLが増えたら、多分これも使えなくなりますねー。

昔は多かったんですよ、心証PL。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   7時7分  2006/12/15(金)
か、噛んだのですわorz

>詩音さん
ふむふむ……勉強になりますわぁ(ぁ

ひたすら精進ですわ…!!…ああorz
と言うか喉が!使い!すぎ!ですの!(何

じゃあもっとしばらくしてから現れるのですわー
それでは!(しゅばば
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時15分  2006/12/15(金)
あ、あれー!?
知恵先生人なのー!?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   7時16分  2006/12/15(金)
>詩音さん
うー、あー、うー…
ご指導ありがとうございます。
頭では何となく分かりました…
いまひとつやれる気がしませんが…

とりあえず鬼経験大事っぽいですね〜…
まだ鬼は2回しかやったことがないので
頑張って経験積みますよ〜

>鷹野さん
たしかににょっきさんの魂予想の制度は
い・じょ・う・フォォーーーーーーーーーゥ!!
前回も一度しか会ったことのない先生を
ハードに見破りましたからね〜!
てか外したことがないってまだ二分の二じゃないですか〜!w
いやステルスする気もないですけどね〜!
ちなみに何処で確信したかが純粋に気になったり。

RPは楽しんでいただけたようで何よりフォォーーーーーゥ!
やっぱりそう言って頂けると純粋に嬉しいですね〜!

>北条さん
ノギータですか〜!
何か奴は妙に人気ですよね〜!
いや実際PLも気に入ってるから長期の結界には
出してるんですけどね〜!

…あ、これは結界のノギータがお持ち帰られますね〜!
しかも2人に。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   7時19分  2006/12/15(金)
まぁ、鬼は絶対人を超えることはできないので、
(正確に言うと、鬼の自分が人の自分を超えることはできない)
どんなに取り繕っても、絶対ボロは見えるので、
私は、心証推理が最強だと思ってますよ。あこがれの数々のPLも心証PLや直感PLが多かったので。

ちなみに、レナさんと梨花ちゃま(最後のほう)は私的には強制憂慮かけてもいいくらい人にしか見えなかったんですけど。
こんな感覚、皆さん無いんですかね…?
鬼なんて、場合場合で考えること違うし、常に上策ばっか使ってくるとは思えないので、(ねぇ富竹さん)
状況ばっかにとらわれてちゃダメだと思うのが私の論。

別に高みはひとつじゃないと思うので、信じるままに突き進めばいいと思いますけどー。
一応、心証推理も「何となく」でやってるわけじゃないってことを解ってほしかったんですよー
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時29分  2006/12/15(金)
>沙都子ちゃん
>>葛西[ 人 ]は知恵[ 人 ]を警備します。
>富竹さん本当にGJなのですわー!!(汗
ジロウさんがGJすぎるわー!(汗
>ノギータの大ファンだったのですわ!(ぁ
あら、私もノギータの大ファンなのよ。
801話でのカシオといい、ねりさんとは好みが合うようね(ぇ
>それに…ハァハァ実は1回だけ言ってるのですわ(ぁ
あんなこっそりとかわいらしくするハァハァなんて…!(何

>詩音ちゃん
いえ、本当の本当に、あれは振りじゃないのよ(汗
あれ以上長引かせても私の考え方が変わるわけじゃないだろうから、ごたごたする前にさっさと引っ込めたのよね;
私は基本的に初日と2日目は
人鬼や職業に関係なく同じ動きをするから、
あれは私が人でもやってたと思うわ。
最終日は…うーん、
うっかり17回も発言しちゃった後に
「あ…喉が残り12しかない」って気づいたものだから、
最終日の動きは全部素なのよねorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時31分  2006/12/15(金)
御疲れ様でしたー。
とりあえず、魅音さんの魂に心から納得を(笑)。

>鷹野さん@にょさん
イェー!ニュー腐ァミリー!
今回途中まですっごく心証が高かったですよ〜!惚れますよ〜!

>沙都子さん@ねりさん
貴方がKでしたかー。
最終日ステルスしすぎではw
どうしてステルスしてるんですかっハァハァ言ってくだされば分かるのに(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時32分  2006/12/15(金)
すんすんすん、両巫女鬼は両巫女鬼と分からないから強いんだよぅ。
ホントに富竹さん占いにしておけばよかったなぁ・・・(ヨロヨロ

それにしてもほんとにベテランさんばっかりだね。
ぺーぺーのレナでも見知った人がいっぱいなんだよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時33分  2006/12/15(金)
おはようございます皆さん。
昨日は【竜宮さんも可愛かった】ですよ。

やっぱり終ってましたか…って知恵先生人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

何故だ…なぜ両*してくれなかったんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

観光いってきます
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時37分  2006/12/15(金)
観光途中で寝てました・・・
ご挨拶まだですが一度寝てからでなおしますね。

それではまたあとで
園崎詩音(共感) ( 7回目)   7時39分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
んー…、そんじゃ間違ってたのかなぁ…この感覚。
いやいや、実際鬼だったんだし「間違い」では無いんだろうなぁ。

んー…人でもやっていたか…
まぁ私は鷹野さんの人の動きを知らないので何とも言えませんが、鬼と人では絶対動き方変わると思うんですけどね…
「絶対変わる」という考え自体、私が未熟なだけなのかもしれません。

…もし、本当に人でもその動きされたら、私なら疑ってしまいますね。
とはいえ、一人に集中して見てるわけじゃないです。今回はレナさんと梨花ちゃまが人っぽかった、あと悟史くんも鬼っぽかった…という周囲の状況も含まれています。
多分、鷹野さんが人なら、他にもっと怪しい人がいたはずです。そうだと信じてます。

いやでも…知恵先生Kは無いて。
富竹さん鬼側で知恵先生Kなら、あんな共鳴の仕方はしない。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   7時40分  2006/12/15(金)
>知恵さん
自己最高記録は7人当てだから、
今回の5人当てはそこまで多くないわ(ぇー
>前回も一度しか会ったことのない先生を
>ハードに見破りましたからね〜!
一回もご一緒したことがない人でも当てちゃうことがあるわよー。
>てか外したことがないってまだ二分の二じゃないですか〜!w
私は深夜短期をよく観戦するから、もうちょっと当ててるわよ。
参加してないから結界に魂予想を書けないだけで(ぁ
>ちなみに何処で確信したかが純粋に気になったり。
発言を見てれば何となく分かるのよ〜。
一週間以上淵で話してれば、ある程度は覚えるものw

>大石さん
>今回途中まですっごく心証が高かったですよ〜!惚れますよ〜!
はいはい途中まで途中まで(ふぉんぐしゃ
ニケ作さんはCOOLすぎよw

>レナちゃん
>ぺーぺーのレナでも見知った人がいっぱいなんだよ。
>ぺーぺー
嘘だッ!(何
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時45分  2006/12/15(金)
鬼の人は悪配置での勝利おめでとうなんだよ♪
悪配置に負けること多いなぁ・・・はぅ。

>入江先生
目覚まし編の沙都子なんだよ。
いつも積極的なんだね(笑

>鷹野さん
やっと会えたー!
私とだけいつまでも会えなかったみたいだったので
気になってたんだよ。

>大石さん
ベテランの風格が漂ってると思ったらやっぱりそうだったね。
かっこよかったよー!

>詩ぃちゃん
流石に昨日は魂が入れ替わらなかったね(笑
心証推理が凄い勢いで当たってるので感動したんだよ。
レナを信じてくれてありがとうね♪

>沙都子ちゃん
あれ、沙都子ちゃんKだったの!?(汗
最後とかものすごい人っぽいと思ってたよ・・・はぅ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時53分  2006/12/15(金)
沙都子ー!愛してますですよ!

みぃぃぃぃっ!沙都子がKなのです。
いや、いいのですよ。それでもいいのです。
いっそボクも鬼側に回ってもいいくらいなのです!

皆さんお疲れ様なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時55分  2006/12/15(金)
>知恵先生
あー、ずっと魂誰かなと思ってたんだけど納得だよ。
ノギータのファンです!
濃いRPされると人鬼が全然わからなくなる・・・はぅ。

でも、ほんとに多弁な村で楽しかったんだよ。
いつか人っぽすぎるから安全策憂慮しないって言われてみたいな。

>鷹野さん
>ぺーぺー
開始時期は古いけどほんとなんだよー、だよ。
やっと全キャラ制覇の旅が終わったところなんだよ(何
知恵留美子(代行) ( 7回目)   8時0分  2006/12/15(金)
>竜宮さん
疑ってごめんなフォォーーーーーーーゥ!
オッケーイ! 次は頑張りま〜す…

>入江先生
両巫女疑った時点で代行は絶対封印のつもりでしたよ〜!

>詩音さん
オッケーイ! 心証推理の論理性は分かりましたよ〜!
できる気が今の所してこないのがアレですけどね〜!
…今は状況推理で突っ走っときましょう〜。

>鷹野さん
>自己最高記録は7人当て
そろそろ反則レ・ベ・ル・フォォーーーーーーゥ!!
オッケーイ! てか今日の発言見直してみたら
魂予想が「当たった」という認識すらないようなので
もうあなたには勝てないと思いましたよ〜…。
これからも突っ走っちゃって下さ〜い!

>大石さん
オッケーイ! ハードにベテランだったようですね〜!
いつかはその達観に辿りつきたいものですよ〜!
お見事フォォーーーーーーーゥ!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   8時1分  2006/12/15(金)
>レナさん
いや…、実は参加した数分後に、大事故が起きて(これ普通にかなりのモン)
素で離脱しようと思ったんですよね…
でもPCに向かえるのが夜だったので、離脱すると迷惑だなぁと思って頑張りました。
1日ごとに変わる詩音ってのも面白そうだったんですけどねー…

>鷹野さん
「レナさんが人っぽい」って思いました?
「この程度なら鬼でもあり得る」と思ってるなら別にいいんですけど、客観的に「人っぽい」という意識を持っていたら、それを表に出さないのは違和感があるんですけどね。
まぁこれは私が「人っぽい」って思ったからなんですが。

さてとー…そんじゃ行ってきます〜

>レナさん
じゃあ私は全キャラ制覇してないから私もぺーぺー!
あとはー…「レナ・圭一・知恵」かなぁ。
入江京介(検死) ( 2回目)   8時4分  2006/12/15(金)
しかし本当に沙都子ちゃん鬼側だったのか…
偶然だと思ってたのに…知恵先生は外れてたけど。

しかし見返してみれば豪華なメンバーだ…
混じれたことに感謝ですね。

>鷹野さん
うぎぎ…また当てられてる…
にょにょっきさんの気配はしてたんだけど誰がそうなのかはわからなかったなぁ…

>竜宮さん
おひさしぶりです。
いや、今回は富竹さんがラブOKなのかそうでないのか判断しづらかったので微妙な入富で終ってしまってたんですけどね〜。

>沙都子ちゃん
何か最近よくご一緒しますねぇ。
見事な人っぽさでしたよ〜。ナイスK
知恵留美子(代行) ( 8回目)   8時7分  2006/12/15(金)
>竜宮さん
ノギータファン3人目フォォーーーーーーーゥ!
これで3人によってお持ち帰りですね〜!

「ちょっと待てぇぇっ!
何でこんなに俺が人気なんだよッ!
はっ! もしや俺スター!?
これで人気が出てかませからも脱却!?」

オッケーイ!
淡い夢乙フォォーーーーーーーーゥ!!

「ちきしょぉぉぉぉぉぉぅ!!」

あ、あとちなみに先生はそれをハードに超えますよ〜!
今調べてきましたが

竜宮さん:初参加512、現在16回

先生:初参加402、現在11回

もっと参加する時間がほしいフォォーーーーーーゥ!!
ネタがた・ま・る・フォォーーーーーゥ!!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   8時34分  2006/12/15(金)
>詩音ちゃん
人のときと違うのは個人案くらいだと思うわ。
私はグレー潰しを最優先にすることにしてるから、
私が人だったら2日目の個人案は
レナ→富竹 梨花→検死 にしていたはずよ。
3日目以降は人鬼の違いで明らかに動きが違うのだけれど、
2日目までは突っ込みポイントも発言もほとんど同じなの。
>「レナさんが人っぽい」って思いました?
どの時点で、というのにもよると思うわ。
3日目の時点では私視点で鬼側確定だものね(汗
1日目の時点だと…。
レナちゃんが両巫女人っぽいと思っているような発言があったから、
そのあたりに違和感は感じていたと思うわ。
梨花ちゃんKの可能性は普通にあったわけだから、
両巫女人っぽいとは思わないと思うのよね。
私なら梨花ちゃんKを警戒しまくってたと思うもの(汗

襲撃を怖がるのは…私が鬼巫女のときによくやってるから、
そこまで人っぽいとは思わないのよね。
だから、レナちゃんがそこまで人っぽいとは思わなかったと思うわ。
初日占いだけを見れば、相当人寄りなのだけれどね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時38分  2006/12/15(金)
>詩ぃちゃん
ひいいい、この詩音呪われてるんだよ!
初代詩ぃちゃんは大丈夫かなぁ・・・
無理をおして参加してくれてほんとにありがとうなんだよ。

>監督
レナだったらばっちこーいだったのに(何

>知恵先生
参加する時間がほしーい!
休みがほとんど平日だから昼短期も入れないし
夜短期はねむーい!
8時始まりは廃村するし!
長期も帰宅時間が安定しないから
なかなか気軽に参加できないんだよねぇ。
冬休み期間になったら平日昼短期が始まるだろうから
参加しちゃうんだもんね、はぅー!
それぞれ1回は経験したし次は変なRPやってみようかな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時50分  2006/12/15(金)
じゃ、そろそろお出かけしてくるんだよー。
早めに帰ってきたいなぁ・・・
鷹野三四(検死) ( 7回目)   8時50分  2006/12/15(金)
ノギータファンを公言してるのは私くらいだと思っていたのだけど、
本当はもっとファンがいたのね〜。
もうノギータファンクラブができそうな勢いじゃない!?(マテ
ノギータは私がお疲れ様会でお持ち帰りしたはずなのだけれどねw

>知恵さん
>そろそろ反則レ・ベ・ル・フォォーーーーーーゥ!!
大丈夫よ、メタ推理とかは絶対にしないから(何
集会所では魂云々は忘れることにしてるしね。

ちなみにね、魂当てを結界に書いたのは701話が初なのよ。
だから、私の記録上の魂当て第一号はくっくーさんよw
>魂予想が「当たった」という認識すらないようなので
魂予想は当たるのが当たり前になってきてるのよね…。
だからあんまり驚かないのよ。5人当ても珍しくはないしね(ぇー

>ノギータ
>何でこんなに俺が人気なんだよッ!
私はプリンセス・タカノン村からずっとファンよー?
あれ以来、あちこちでノギータノギータと連呼してるしねw

>入江先生
私の気配ってw 最近はオーラ(?)で魂バレすることが多いから、
魂バレしにくいたかのんで入ったのよ〜。
多分、梨花ちゃんで入ってたら一発でバレてたと思うわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   9時6分  2006/12/15(金)
>竜宮さん
オッケーイ! ハードに同感ですね〜
し・か・し
先生は冬休みにも参加できないフォォーーーーーーゥ!!
ハードに哀しいフォォーーーーーゥ!!

変態RPはバッチコーイ!
オッケーイ!
同じ村にいたらノーリノリにノっちゃいますよ〜!
期待してますねフォゥ!

>鷹野さん

ノギータ「Σあちこちで!?」

まあそれはともかくちょっとちょっと〜!
そんな初めての人だったんですか先生は〜!
何かハードに面白くなってきましたよ〜!
というか「絶対この人の魂予想からは逃れられない」
そんな気がしましたよ〜ハッハッハ…

>ノギータファンクラブ
オッケーイ、秘密結社フォォーーーーーーゥw!!
「おいおいおい!? そりゃ流石にねえだろ」
そして扱いはハードかませフォォーーーーーーーゥ!
「いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
知恵留美子(代行) (10回目)   9時41分  2006/12/15(金)
さて、先生はそろそろ出発します。
それではまた夜に会いまフォゥ!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   10時19分  2006/12/15(金)
>レナさん
1代目は「病気」
2代目は「用事」
3代目は「被爆」でございます。

別に今は何ともないけど、数年後が怖いぜ〜!
いやまぁ、多分微量だと思うけどさー…

前、参加したときは、車上荒らしに遭ったし、ひぐ狼すると何か不幸がおこるのかしらー
入江京介(検死) ( 3回目)   10時27分  2006/12/15(金)
>竜宮さん
では次私が参加した村では富竹さんで入ってください。
身も心も愛してあげますよ☆(ぁ

>鷹野さん
私の鬼レーダーはポンコツですが、腐のレーダーはなかなかの性能ですよ。
…今回はきわどくステルスされましたが、感知はしてましたからねぇ。
確かに、梨花さんで入ってたら一発ばれでしたねw

>ノギータファンクラブ
フ…一名参加枠を設けてもらいましょうか(ぁ
リアルタイムでお目にかかったのは今回が初めてですね。すばらしい…
ハァハァ
入江京介(検死) ( 4回目)   10時29分  2006/12/15(金)
>詩音さん
ヒィッ!大丈夫ですか!?

しかし、入江と詩音はこの村で最初に会話したのに
あなたと会話したのはお疲れ様会が初めてですねw
園崎詩音(共感) (10回目)   10時35分  2006/12/15(金)
あ、被爆じゃなくて被曝だ。
別に、爆発には巻き込まれてませんよー。
被曝ですけど、コンクリの壁を隔ててなので多分大丈夫。
来月の被曝測定結果がワクドキですけど。

>入江先生
はじめましてー。3代目です。
やっぱり、最初から居ないとお疲れ様会でこんな事態になっちゃうんですねー、残念ー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時48分  2006/12/15(金)
はっはー。
これで雛見沢はトミ茸のものだぁ!!!
村人は毎日トミ茸を主食とし、トミ茸栽培人は神と崇められるのだー!

という訳でお疲れ様でした。

>魅音ちゃん、詩音ちゃん、梨花ちゃん
なんか憂慮僕で揃ってるーーん!?
鬼側が一人でもセットミスしてたら凄い混乱した事態になってそうw
入江京介(検死) ( 5回目)   10時57分  2006/12/15(金)
>詩音さん
うーむ放射線ですか?
コンクリ越しでもかなり危険だと聞きますが…
無事であるといいですー。よければ私が今夜隅々まで診さt(ふぉんぐしゃ

>富竹さん
君を主食にするという意味ならすでにそうなってるけど?

しかし…すごい結果ですよね。最後の憂慮。
知恵先生も推していれば人の意思がぴったりひとつとなったのですが。

これはあえてノギータをおしおきでしょうかw
みんなでお持ち帰りですよ〜
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時0分  2006/12/15(金)
>知恵さん
>ブラザー上等フォォーーーーーーーーーゥ!!
ブラザー成立フォーーーーーーーーーゥ!!!

>状況推理フォォーーーーーーーーーーゥ!!
鬼と思ったら人だったとか雛見沢ではよくある事フォーーーーーゥ!!
状況推理フォォーーーーーーーーーーゥ!!

>ちなみに異常な遭遇率を誇りつつ勝手に慕っている
あの人参加数が半端無いからね。
僕も多分同村数はぷらねっとさんがトップじゃないかな?


>詩音ちゃん
>もし鷹野さん憂慮で続いてたら富竹さん憂慮できてたかなー?
鷹野さん憂慮になってたら代行フォーーーーーーーーーーゥ!!!

>三四さん
>私の特技って魂当てだけなんだもの(ふぉんぐしゃ
僕の魂もあてて〜!!!!
60回くらい参加してるのにまだ当てられたこと無いんだよね。
存在感の薄さは自信あるよーーーーーぅ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時17分  2006/12/15(金)
>>葛西[ 人 ]は知恵[ 人 ]を警備します。
うわー、本当に知恵さん警備してたんだ……あぶないあぶない
というか2日目も3日目も梨花ちゃん特攻通ったんだね……

>入江先生
>今回は富竹さんがラブOKなのかそうでないのか判断しづらかった
ゴメンね。僕は基本的にラブRPは苦手なんだ……
迫られると混乱するヘタレ富竹。
てかヘタレな方が富竹っぽいw

>君を主食にするという意味ならすでにそうなってるけど?
Σ!?僕が診療所に泊まっている間に一体何があったんだい?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時36分  2006/12/15(金)
>心証推理
>(正確に言うと、鬼の自分が人の自分を超えることはできない)
いい表現だね。
僕も、どんなに凄いPLでも鬼の時は変わる部分があると思ってる。

今回の僕で言えば
・初日に本気出してない
初日の目的は沙都子ちゃんに占いが当たる事と、圭一くんを憂慮する事だったからね。
圭一くんがあまり喋ってなかったから、これでいいやーって。
自分が人だったら、なんとしてでも占いを貰う為にもっと必死になってたと思う。

・最終日に両巫女鬼の肯定しかしてない。
両巫女鬼の否定要素もいくつかあったんだけどね。
思いつかないフリをして言わなかったし。

・2日目に速攻配置を警戒してるのに、3日目は無警戒
多分どことなく矛盾してたと思う。

とかかな?

後、自分が鬼をやってる(真配置と持っていきたいCSが分かってる)時に仲間の発言の良く見ておくと、次回以降参考にできたりするかな。

今回なら、沙都子ちゃんの初日のやや過剰な園崎警戒や、
悟史くん2日目のレナに特攻云々のミスあたりが、人ならやってない行動に見えたかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   11時36分  2006/12/15(金)
>富竹さん
>迫られると混乱するヘタレ富竹。
…フフフフフ。なおさら追いかけたくなりました☆(コラ

>Σ!?僕が診療所に泊まっている間に一体何があったんだい?
e…じゃなかった。
【いろいろ】です。へけっ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時49分  2006/12/15(金)
でも僕にはまだそれを見抜く技術が無いから状況推理ばっかりしてるんだけどね……
「鬼だからそんな行動をしてる」のか「人だけどそういう考えの人」
なのかの判断がつけられない……

初日の占い考察あたりはその人の本当のスタンスが出やすいから
「この人はこういうスタンスにそって考える人だ」って覚えておいて
「ここでこういう考えが出るのは矛盾してそう」とか思えたら強いんだろうけど、難度が高すぎて僕には無理orz


>詩音ちゃん
>こんな感覚、皆さん無いんですかね…?
「とにかく人にしか見えない人」は時々見抜けるようになって来たよ。
最近見かけないけど、祗宵さんとか人にしか見えない。

>常に上策ばっか使ってくるとは思えないので、(ねぇ富竹さん)
Σ!?駆け抜ける嵐編の事?

>状況ばっかにとらわれてちゃダメだと思うのが私の論。
それでも僕のように心証推理を外してばっかりな駄目PLは
状況に頼るしか無いのさorz
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時5分  2006/12/15(金)
>知恵さん結界
>続いたら沙都子ちゃんのほうが鬼っぽいかねぇ?
そうなんだよね。
3日目に葛西さんを襲撃したのは、知恵さん襲撃がGJ怖すぎだった事と、沙都子Kで襲えなかったって事からなんだよね。
知恵さんが沙都子ちゃん襲撃でなく葛西さん襲撃だった事に一番違和感を覚えてたなら、昨日の時点で沙都子憂慮の代行封印案も面白かったかもしれないね。
周りから支持はされなかっただろうけど……


そういえば、三四さんがレナちゃんに○出したのが不思議って結構言われてるけど、●だしちゃったら両巫女鬼配置でも代行使えることになるから昨日両*可能な状況になってたんだよね。
両巫女CSで行くのは配置見たときから決めてたし、知恵さんの代行を無力化したかったのさ。


>入江先生
>e…じゃなかった。【いろいろ】です。
ちょ、Eって言いかけてるよ……
IじゃなくてEだとしたら……

うわあぁぁぁぁぁあ、僕にそんな趣味はないよーーーーー!!
助けて三四さぁーーーーーーん!!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時14分  2006/12/15(金)
ノギータファンクラブは私が(勝手に)発足させるわね♪
まとめページの秘密結社のような本格的なものではなくて、
個人ページにこっそり書く程度の非公開のものだけれどねw

>ノギータ
>ノギータ「Σあちこちで!?」
(・3・)<それはもう(強制終了

>知恵さん
>そんな初めての人だったんですか先生は〜!
あとは、私のことを略称で呼んでくれた人第一号でもあるわね〜。
>というか「絶対この人の魂予想からは逃れられない」
>そんな気がしましたよ〜ハッハッハ…
知恵さんが私の魂当てから逃れるのは、多分無理だと思うわ(笑顔

>入江先生
今回で、かすらさんは相当の腐属性持ちだということが分かったわ。
これは強制腐レンド認定した方がよさそうね(ぇ
>腐のレーダーはなかなかの性能ですよ。
私みたいな可憐な乙女の何処が腐っているというの?(棒読み
>確かに、梨花さんで入ってたら一発ばれでしたねw
うーん、どうして梨花ちゃんで入るとバレるのかしらね…。
>フ…一名参加枠を設けてもらいましょうか(ぁ
あら、かすらさんもノギータファンクラブに入ってくださるの?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時27分  2006/12/15(金)
>ジロウさん
>僕の魂もあてて〜!!!!
何とな〜くフリッツさんのような気がしたのだけれど、
結界に書くほど自信があったわけじゃないのよね(汗
多分…次は…当てられるんじゃないかと…思うわ。…うん(何

>存在感の薄さは自信あるよーーーーーぅ?
ぇー? COOLな方として有名だと思うのだけれど…。

>うわあぁぁぁぁぁあ、僕にそんな趣味はないよーーーーー!!
>助けて三四さぁーーーーーーん!!
ジロウさん頑張ってー! 私は生暖かい目で見守ってるから(ぇ
入江京介(検死) ( 7回目)   13時23分  2006/12/15(金)
冥土でも言ってますけど。
両巫女鬼の疑いがかかった時点で両巫女はないと思うんですよー。
両巫女なら普通かかっても片巫女鬼疑いに持っていけるはずですし…

>富竹さん
逃がさないよリサ…
君の手で襲撃しなかったことをベッドの中で後悔するといいよ。
さぁぼくの鬱憤晴らしに付き合ってもらおうかな…もちろん朝までだよ?

>鷹野さん
>強制腐レンド認定
かまいませんけど、私はまだまだあなたのような高みには達していないヒヨッコですよ〜。ふふ腐(ぁ
>私みたいな可憐な乙女の何処が
そうですね…すでに貴腐人クラスですね…
>うーん、どうして梨花ちゃんで入るとバレるのかしらね…。
そりゃあもう得意なキャラだからか遠慮がないですからねぇw
あれです。きぐるみがぴったりフィットしすぎてオーラがにじみ出てしまうんですよ。
>ノギータファンクラブ
ええお許しがあればw
あれです。私の好きな「憎まれ口を叩いているけどいじられキャラ」の匂いがするんですよ。
んっふっふ。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時27分  2006/12/15(金)
いやね、状況推理と心証推理は水と油なんですよ。

鬼側が幾重にもトラップ張って、よっしゃ来いやーつっても
「怪しいから憂慮」って言われたら終わりなんですよね。
ドラクエで言えばザキなんですよね。
逆も一緒。370度どこから見ても人にしか見えなくても、ダメダメな襲撃してたら鬼確定しちゃうわけで、その辺はバランス。
私だって、別に状況推理してないわけじゃないもんー。

まぁある程度ブームがあるほうがいいんじゃないかなぁ。
今は状況推理のほうが主流みたいで、私が見れば350度鬼の人でも「状況が状況だし」で認められないこと多いから。

最近は、心証推理外すことは少ないかなぁ…寡黙PLを最後まで鬼だと思い込んでたことは何度もあるけど。多弁同士の2択なら外さないと思う。
富竹さんが言うように「気づいてても言わない」とかそういうのが、こう、匂ってくるんですよ。今回の富竹さんはあまり匂いませんでしたけど。
あと、鬼より人のほうが判断しやすいですね。今回の知恵先生とか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時4分  2006/12/15(金)
お、終わってるね。
とりあえずお疲れ様。

三日目の案は案外間違いじゃなかった・・・?

>詩音
しぐまっ!
名前が被ってるし!

>大石さん
あっはっは、大いに納得されてるね・・・。
あのタイミングであんな案を出したら普通は疑われるってわかってるんだけどね。
そこでやってみたくなったんだよ。
何故なら、そのほうがカッコイイから(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時12分  2006/12/15(金)
皆さん、お疲れ様です〜♪
やっぱり、全くやってないと初日が推理が出来ないね〜ごめんですorz

>知恵さん
めちゃくちゃお久しぶりですねぇ♪
あの萌えについて語り合った村で、鬼ヶ淵で普通の会話を楽しんで、私が喉を使い切り、他の鬼と相談出来なかったから印象は強いですよw
入江京介(検死) ( 8回目)   16時0分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
そういえば入富を見てからすぐに私の名前が浮かんだようですが…
なんででしょう?



っていうか流し読みしてたせいで今気づきました。
>富竹さん
>いやぁいりえせんせいをさとしくんにとられちゃったよぉ。
>じつにざんねんだなぁキャッホーイ!!
これは…一から【仕込み】直す必要があるようだね?
それで…今夜はなにがいい?
何でもいいよ…どうせ最後には僕のことしか考えられなくするんだから。
知恵留美子(代行) (11回目)   17時6分  2006/12/15(金)
ちょっと覗けたので軽くフォゥ!

>詩音さん
ちょっとちょっと〜! 大丈夫ですか〜!
お体の無事をハードに祈ってますよ〜!

>富竹さん
>どんなに凄いPLでも鬼の時は変わる部分がある
な・る・ほ・ど・フォォーーーーーゥ!
今回とかは最終日に富竹さんはハードCOOLだと思い
発言を参考にしてましたが
それにしては初日の発言力が弱いと疑える要素があったんですね〜!
>「鬼だからそんな行動をしてる」のか「人だけどそういう考えの人」
>なのかの判断がつけられない……
ものすごく同感フォォーーーーーーーゥ!!

というか自分が心証推理できないのはいいとして
まず他人の心証推理の整合性は
考察できるようになりたいですね〜!
今回心証推理にも論理性があったことが分かった以上、
どちらともとれるの一言で他の人の意見を
跳ね除けるのは宜しくない気がしてきましたからね〜。
ぶっちゃけ今回の詩音さんとかそんな感じでしたからね〜。
知恵留美子(代行) (12回目)   17時6分  2006/12/15(金)
>入江先生
ちょっとちょっと〜!
ノギータが凄いことになってきましたよ〜!
あと一人いたらバラバラにしてそれぞれお持ち帰りですよ〜!
「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇッ!
俺は監督じゃねええええええええッ!!
ダム現場は止めてぇぇぇぇぇぇぇぇ…!」

>鷹野さん
ネタで言ったら
本当に発足さ・れ・た・フォォーーーーーーーーゥ!!
「うおおーい…」
ちゃんとハードかませって書いてくださいよ〜!
「だから止めろっつーのぉぉぉぉぉ!!」
アーッハッハッハッ!

>前原くん
あの村は印象強かったですね〜!
楽しかった意味でもハード欝な意味でもですけどね〜(汗
オッケーイ!
今も偶にながら参加してますので今後も宜しくフォゥ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時26分  2006/12/15(金)
私の鳩は〜御手紙持ってきてくれるのに〜長いと千切れる〜♪
私の鳩は〜御手紙持ってきてくれるのに〜持って行ってくれない〜♪
(見れるけど書き込めないって、一体どうしたんでしょうか私の鳩)
という訳でカムバック大石ですんっふっふ。

>レナさん@りでるさん
>ぺーぺー
嘘だッ!
私の方こそぺーぺーですよっ!長期は7回目ですし、もう全然w

>梨花さん@まりもさん
御久しぶり(?)です!今度は長期でお会いできましたね!
そういえば冥土だったから言えなかったんですけど、植木鉢の件は大変でしたね。

>ハム先生w@かすらさん
かすらさんでしたか!
大石は総攻めじゃ無かったんですか!?入大になっちゃいましたよ?w

>富竹さん
結界のトミ茸ネタ不覚にも笑いましたぞww
一週間のトミ茸メニューが素で美味しそうに見えましたしw
あと、魂予想とか…!(ガクブル
大好きなPLさんと間違えて貰えるのは恐れ多いですが嬉しいです。有難う御座います。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時28分  2006/12/15(金)
>鷹野さん@にょさん
ちょ、何で私の魂がバレているのでしょう!今回は何もしてないのに!初日にバレている!7人当て記録とか、凄すぎですよw半数以上当ててるじゃないですかw
>魂予想は当たるのが当たり前になってきてるのよね…。
凄すぎますね…しかも、私は魂予想してメタ入っちゃう人種だから、超尊敬しますよ。
あと、初日襲撃フラグを自ら立てまくる警備はダメ警備…ですよ…
葛西鬼警戒してたのに結局人だったしw

>魅音さん@亮さん
>あのタイミングであんな案を出したら普通は疑われるってわかってるんだけどね。
いや、初日の笊の話の件ですw
しかし、3日目案で魅音さん逆に人っぽいなぁと思ったんですが…
貴方は人でも鬼でも笊過ぎて見分け付かなくて困りますwwww

>詩音さん@風奈さん
ヘルプで入って頂いて有難う御座います!
第773話『怒るでしかし編』とか、すみませんすみませんすみません…あぅあぅ
>実は参加した数分後に、大事故が起きて
うわーっだだだだだ大丈夫でしょうか。呪われている詩音…
御大事に…対処法は分かりませんが…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時37分  2006/12/15(金)
>知恵先生@くっくさん
COOLだと思ったらオコ・ノギータの飼い主(ぇの方でしたかー!
HGRP面白かったですw
ただ、昔こくうさんという恐ろしくCOOLな方のHG富竹に手酷くやられたトラウマが根強くて、めっちゃ怪しんでましたw
すみませんw
しかし見やすくてしっかりした考察、凄いですね…いったいどうやって書かれているのでしょう。私は考察書くとすぐ怒られる→字詰めに走るので、知恵先生の読みやすい発言は目から鱗です。


心証判断の話が出てますなぁ。短期では心証がかなり重要だと思っているので用いますが、長期はまだ上手く心証判断できませんねぇ。
長期は一日掛けて考えられるので、論理の方がやりやすい&他の人を説得しやすいというのもありますが。頭首で独裁できるならともかく、他の人に対して自分視点の心証を話すのは非常に難しいと思います。
しかし、奇策や幸運には理詰めでも勝てませんから、やっぱりレーダーは重要なんでしょうな。
入江京介(検死) ( 9回目)   18時40分  2006/12/15(金)
>大石さん
>大石は総攻め
ですね。もちろんですが、それは私が入っている時の大石さんです☆
人の大石さんにまでは強制できませんよ〜。今回入江は総攻めだったので、初めての試みでしたが入大やってみましたw

っていうかニケ作さんが受けオーラを出していたのでつi(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   18時43分  2006/12/15(金)
私が人から伝え聞いた話では、「鬼を探す姿勢」に注目すると良いそうです。確かに初日からやけに疑り深い人や、後半になって蝙蝠をやっている人は怪しいですな。

因みに、「あの人くらいCOOLだったら、もっと真配置に気づく筈だ。だから鬼Kだ。」という心証判断方法はどうなんでしょうかね。
人でもうっかりはありますからなぁ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   18時44分  2006/12/15(金)
>ハム先生
>っていうかニケ作さんが受けオーラを出していたのでつi(ふぉんぐしゃ
そ、そんなもの出してないもん!
攻めだってできるもん!多分…(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時4分  2006/12/15(金)
おはようございます。
二日目冥土で大石さんからつっこみきてますが実際今起きたので何時でもおはようなんですよ(
前にやっていたオンラインゲームでもいつログインしてもおはようだったというのもあります。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時36分  2006/12/15(金)
さてご挨拶です。

>レナ@りでるさん
はじめまして。
鬼側でねらった人を憂慮というのは見ているの初だったんだけど見ていてなんだか複雑な気持ちに(
初日にCOOLって言ってもらえたのは本当に嬉しかったんだけど実際はCOOLでもなんでもないのでCOOL騙り成功だね!

>梨花ちゃん@まりもさん
前回会ったときと続けて逆サイドだったね、スッペラビッチョン
両巫女を疑われてるあたりといい4日目はコマ回し編のときの自分を見る思いだったよ・・・あ、そういえばそのとき梨花ちゃんは僕だったね

>監督@かすらさん
はじめまして。
非常にアグレッシブでした。
僕はあまりアグレッシブにいけないのでぜひ見習いたいですねえ。
え?攻めなんですか?じゃあ状況的に二日目襲撃は僕の襲い受だったわけですね(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん@にょにょっきさん
体調悪い中本当にお疲れ様でした。
ってはじめしてだと思うんですけどなんで魂バレしてますか?!
とはいえはじめて魂予想されたのでちょっと嬉しかったりします。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時45分  2006/12/15(金)
>悟史さん
本当に今起きたんですかwwww
お早う御座いますwww

長期三本一斉御疲れ様会とは、面白いですねぇ。
まぁ、一個年下の村は28時間御疲れ様会なので昨日からですが。ししかし一個年上の村に、はにわさんが警備で入っていらっしゃるw
多分富竹さんはトミ茸のせいで隣村からも電波を受け取ったのかとwww
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時54分  2006/12/15(金)
>大石さん@ニケ作さん
長期で会うのははじめてですね。
野放し編ではご迷惑おかけしましたorz
考察は時間かけないとできない方なのに二日目は仮眠が爆睡になってえらく焦りました・・・とはいえ圭一GJはないですね(
とはいえ人で時間があっても冥土でおっしゃってたところまでたどりつけるかどうか・・・勉強させていただきましたよ〜

>葛西さん@源泉かけながしさん
はじめましてです。
警備はあまりしゃべらない方をよく見るのでしゃべる警備というのは鬼から見たらけっこう怖い印象をうけました。
僕がそう思っただけかもですが人警備をやるときはしゃべっていこうと思いました。

>魅音@佐々木亮さん
野放し編以来ですね。
あの時は本当になにもできずご迷惑を・・・
富竹さん憂慮は鬼だったのだから実は正解。
鬼レーダーがgkgkgkgk
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時1分  2006/12/15(金)
>鷹野@にょにょっきさん
みー、お久しぶりなのです。
多分逆サイドはこれが始めてなのですよ。

>沙都子@ねりさん
はじめましてなのです。
結婚は悟史に大人になるまで待てと言われましたです…。

そうだ、今度お互い大人で会った時に結婚しましょうですよ☆

>大石@ニケ作さん
お久しぶりなのです。
植木鉢は何とかなったのですよ。ありがとうございますです。
植木鉢が落ちたときは片付けが大変だったのです。
真下にあった服とかに土がかかって大変だったのです。

>悟史@uniさん
少しぶり?なのですよ。
悪配置で勝ったと思ったら今度は悪配置に負けたのですよ。
ボクはあの時の悟史なのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時3分  2006/12/15(金)
>詩音@佐々木風奈さん
駆け抜ける嵐編でも悟史だった悟史です。
おひさしぶり。
詩音の心証推理は実際あたってたわけだし単に印象でなく論理的に考えての結果なんだね。
これはすごいと僕は思うな。
僕の場合鬼っぽかったのは初日圭一GJのところと両検死プッシュのあたりなのかな。

>沙都子@ねりさん
なんかあうたびにからむ機会が増えていっているような・・・
僕はすごいファンなので嬉しいけど(
いつか冥土で会いたいなあ・・・w

>圭一@夜華さん
駆け抜ける嵐編いらいおひさしぶりです。
初日憂慮はごめんなさい・・・配置的に圭一憂慮鉄板だったんですorz
僕もオンラインゲームはやってました〜
同じものかはわかりませんがリ○2です(きいてないって

>富竹さん@フリッツさん
おひさしぶりです。
駆け抜ける嵐編から長期はほとんどDMでいってますよ〜
でも成長したとは思えないあたりがちょっとかなしいです。
淵ではお世話になりっぱなしの上に役に立てずに申し訳ありませんでしたorz
葛西さんは知恵先生警備だったようですし本当にナイスな判断でした。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時10分  2006/12/15(金)
>大石さん
優雅に言えば時間に余裕がある人なのでこんな時間に起きる事もあるんです。
結果が気になって連日日没から夜明けまで起きてましたからねえ・・・仮眠というものができないようです・・・

>知恵先生@鳩時計2/5/5
ナイスRPでした!!!!!!結界でいったとおりまじめにファンになりました!
しかもCOOL!!!
自分が考察をだらだら書いちゃう方なので短くすっきりまとまっているのにCOOLな考察は見習いたいところです。
んーどうやったらできるんでしょう・・・

はじめましての方も何回かお会いしてる方も別の村であったときはよろしくおねがいします。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時31分  2006/12/15(金)
>三四さん
>多分…次は…当てられるんじゃないかと…思うわ。…うん(何
僕も次は当てるよ。ちゃんと覚えたからね。笊巫女笊巫女……


>詩音ちゃん
>いやね、状況推理と心証推理は水と油なんですよ。
その二つを上手く合わせて使いこなせたら最強なんだろうけどね……
有名PLさん達は両方使いこなすからなぁ。

>とかそういうのが、こう、匂ってくるんですよ。
有名PLさんはみんな言うね……
某Aさんがいわく鬼には
「ボロを出さないように発言を抑えてしまうタイプ」と
「つい余計な一言を付け足してしまうタイプ」がいるらしいよ。

>鬼より人のほうが判断しやすいですね。
これは本当に思うよ。
鬼を探すより人を探す方が楽だね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時39分  2006/12/15(金)
>入江先生
>それで…今夜はなにがいい?
……なんだか嫌な予感がするんですけど。
とみたけりょうりふるこーすがたべたいなぁ。
タクタベサセテアゲルヨ?


>知恵さん
>今回心証推理にも論理性があったことが分かった以上、
理論の根本が人によって様々だから僕には使いこなせないフォーーーゥ


>大石さん
>一週間のトミ茸メニューが素で美味しそうに見えましたしw
一緒に食べるかい?KOOLになるよ。

つ【トミ茸】

>大好きなPLさんと間違えて貰えるのは恐れ多いですが嬉しいです
雰囲気似てたんだけどなぁ……
特に全ての発言を長文で勝負する辺りとかがそっくりだったよ。
夕方くらいには僕の中で初日襲撃決定したしw
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時43分  2006/12/15(金)
>悟史
お久しぶりですねぇ♪
憂慮は〜って言うか状況的にも人でも鬼でも私以外で憂慮する場所がないべさ…もっと頑張れれば良かったのですが…思考が働かんorz

私がやってるオンラインゲームはケモカワイイ奴ですよ♪
H○Oって奴です〜、今日アップデートされたんですが、今不具合がって事でメンテナンスで入れないんですよねぇw
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時48分  2006/12/15(金)
>大石さん
>あの人くらいCOOLだったら、もっと真配置に気づく筈だ。だから鬼K
僕は結構使うけどね。
特に巫女の範囲占いの場合に役に立つと思ってるよ。
まぁ今回は知恵さんが使って盛大に外しちゃったけど、
結構有効なんじゃないかな?


>悟史くん
>駆け抜ける嵐編から長期はほとんどDMでいってますよ〜
DMは最高だよね!!!
DMフォーーーーーーーーーーーーゥ!!!!
てか前にも増してDMの人気が無くなってきてる気がする……

>でも成長したとは思えないあたりがちょっとかなしいです。
前は自信の無さが漂っててCOOLなのに頼りない印象が少しあったけど
今回はキッチリとした自分の意見が言えてるように思えたから
ちゃんと成長してると思うよ。
実際初日憂慮回避+占いゲット出来た訳だしね。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時51分  2006/12/15(金)
>悟史くん
実は、内容はしっかり確認してないんですよ。
事故の後処理で忙しかったもので。

ただ、「人によりけり」って部分はあるだろうけど、1日目の頑張り具合に対して、2日目が弱かった。確かに憂慮覆しはセオリー的に無理なのは解ってるけど、多弁で1日目頑張るPLは2日目はもっと頑張る気がするんですよね。
「ボロを出さないように発言を抑えてしまうタイプ」に近いかな?

ちゃんと対話すればもうちょっと評価違ったかもね。
対して、じっくり話し合ったレナさんの評価が上がって相対的に評価が下がった…っていうのも強いかな。
まぁ「見る人が見たら」くらいで、参考にする程度でいいと思うよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時3分  2006/12/15(金)
>知恵先生
>ぶっちゃけ今回の詩音さんとかそんな感じでしたからね〜。
私は鬼側のほうが、人っぽく振る舞いますよ〜。丸くなりますね。
昔は結構、とんがった鬼をやってましたけど。
人側だと、他人の人鬼を対話で確認するのが楽しくて、配慮を忘れてしまいますからねー。

論理性があるって言いますけど、本来論理性があるかどうかは自分でも解っていません。
ひぐ狼立ち上げの頃(1桁話とかそれ以前)は状況推理より心証推理が中心で(まだ誰も人らしさ・鬼らしさが解っていなかったから余計に)、「直感型PL」ってのが猛威を奮っていたんですよ。
一瞬にして「鬼っぽい!」って解る人ですね。
私はどちらかといえば論理派で、その能力が欲しいなぁと思って人鬼の様々なケースをピックアップして研究して、行動の可能性の傾向をつかむことで、心証推理の水準を上げていったんですよ。

まぁつまり、2話とかその辺りから考えてるからビギナーさんには無理なのかな?ちょっとコツ掴めばできると思うけど。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時10分  2006/12/15(金)
>詩音ちゃん
>私は鬼側のほうが、人っぽく振る舞いますよ〜。丸くなりますね。
僕は丸すぎる人は結構疑うけどねw
人っぽい人ってのは、なんていうか……う〜ん言葉にし辛い。
発言が丸いだけじゃなくて、真の自分を出せてる感じかな?

>ちょっとコツ掴めばできると思うけど。
1年以上やってもコツが掴めませんorz
園崎詩音(共感) (14回目)   21時13分  2006/12/15(金)
>大石さん
「怒るでしかし編」…?
ああ、あれか。冥土でグルグル回ってたやつか。
もうあれ、スクロールしてもしても画面変わらないんですよね。
「ハッハー、違うんですよー、これは早すぎて逆にゆっくりにみえるんですよー」って感じでしたね。

>富竹さん
>DMは最高だよね!!!
DMはいいですよー!突拍子もない姉がついてきたりしない分、気楽ですよー!
園崎詩音(共感) (15回目)   21時14分  2006/12/15(金)
>富竹さん
>人っぽい人ってのは、なんていうか……う〜ん言葉にし辛い。
>発言が丸いだけじゃなくて、真の自分を出せてる感じかな?

うん、言いたいこと超解る。
それもちゃんと考慮して、振る舞いますよー。意識してるだけで、出来てるかどうかは別ですが。
むしろ、鬼の場合、「人の発言の中に現れる鬼っぽさ」が引き出せないかといつも考えてますねー。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時22分  2006/12/15(金)
>悟史さん@uniさん
本当だ、長期でお会いするのははじめましてです。
野放し編では、こちらこそ真にご迷惑をお掛けして…orzorzorz
もう、あの村は悟史の魅力に骨抜きになっていて(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
>結果が気になって連日日没から夜明けまで起きてましたからねえ
あー、それ私もありますw
長期の時は最終日の夜に魘されて目が覚めたり、全然寝つけなかったり(笑)でも、村のサイクル的にも、やっぱり朝に起きて昼のうちに考察溜めて、夕方に見直してから投下、とかの方が見直す機会も出来て良いと思います。

>富竹さん
>つ【トミ茸】
ええい、頂いちゃいましょう♪
時間的にデザートですがwww

>特に全ての発言を長文で勝負する辺りとかがそっくりだったよ。
ああ、確かに発言方法は似ているかもしれません。
『頭の中で思ったことを、そのまま喋り口調で書く長文考察(字詰めぎっちり)』ですね。
>てか前にも増してDMの人気が無くなってきてる気がする……
警備の人気が高いですよね…
DMも好きなんですが、つい短期では共感に入っちゃいますね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時27分  2006/12/15(金)
>詩音さん
>ああ、あれか。冥土でグルグル回ってたやつか。
グルグル?w
纏めページの草葉の陰で泣かれてたので、もう申し訳なくて;

>むしろ、鬼の場合、「人の発言の中に現れる鬼っぽさ」が引き出せないかといつも考えてますねー。
うわー、そこまでされているとは凄いです…
それは鬼っぽさを引き出して、その会話を見た他の村人に怪しんでもらう意図ですか?それとも、ご自分で「この発言が鬼っぽくて怪しかった」と指摘します?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時31分  2006/12/15(金)
>大石さん
あ、そーか。漫画ではまだ漢円陣の2ndバージョン出してないのか。
あれ、実はスクラム状態で回るんですよ。凄い速度で。
もうすっかりネタとしてはき出してたと思ってた。
あいやー、これオフレコで。

>それは鬼っぽさを引き出して、
>その会話を見た他の村人に怪しんでもらう意図ですか?
>それとも、ご自分で「この発言が鬼っぽくて怪しかった」と指摘します?
ケースバイケースですけど、普通はあまり言いませんね。
言っても、「いや、どう見ても怪しかったじゃん」とかかな。
「○○じゃん?」「だよねー」的な共鳴を引き出す為に、言ったり言わなかったかなぁ。
毎度毎度そんなに上手く行く訳じゃないけどね。自分では上手くいったつもりでも、周りは全然気にしてなかったとかあるし。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時36分  2006/12/15(金)
みー。
お疲れ様会にも参加したかったけど、今日は先にお暇するのです。
皆さんお疲れ様なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時37分  2006/12/15(金)
PS:もしかしたらラスコ取りに戻ってくるかもしれないのです。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時38分  2006/12/15(金)
>詩音さん
>オフレコ
回るんですか!(爆笑)
先行情報を聞いてしまった♪

>「○○じゃん?」「だよねー」的な共鳴を引き出す為に、言ったり言わなかったかなぁ。
>毎度毎度そんなに上手く行く訳じゃないけどね。自分では上手くいったつもりでも、周りは全然気にしてなかったとかあるし。
最近は本当に心証推理が流行ってないっぽいので(多分、皆さん心証に自信が無いからかと)、そういう状況だと気づいてもらえなさそうですな。『共鳴』と仰られてますが、それは相手と自分の考え方に通じる所がある、という意味なのでしょうか?
大石蔵人(警備) (11回目)   21時39分  2006/12/15(金)
>梨花さん
御疲れ様でしたー。
ラスコ狙い宣言ですかw阻止してやるwww
園崎詩音(共感) (17回目)   21時45分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃま
お疲れ様でした〜
憂慮案出る前に、人側確定できなくて申し訳ありませんでした〜

>大石さん
止まってるとね、監督がウィークポイントなんだ。

>。『共鳴』と仰られてますが、それは相手と自分の考え方に通じる所がある、という意味なのでしょうか?

そういう意味で使ってます。
同じ人物、同じ配置を疑っていて、その人が自分の予想配置の外側にいる人なら、「人確定!」って思っちゃいそうじゃないですか。
そういうのを利用して、人を味方につけるように努力してます。
この前は、この村の富竹さんと一緒に、鬼側で理論と心証を分担して意外と上手くはまったりしましたねー。
その村の住人が今回たくさん居るわけですが。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時53分  2006/12/15(金)
>詩音さん
監督はひ弱いから、回転させることでガードを固くするんですな!

>同じ人物、同じ配置を疑っていて、その人が自分の予想配置の外側にいる人なら、「人確定!」って思っちゃいそうじゃないですか。
ああ、それは確かに!
Kの可能性が広いのがネックですが、Kの位置にすら入らなそうな人だったら信じてしまいそうです。そしてその人がCOOLだったらもう全権委任したくなります(笑)
>その村の住人が今回たくさん居るわけですが。
『駆け抜ける嵐編』でしょうか?纏めページを見て度肝を抜かれましたが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時57分  2006/12/15(金)
はうー、思ったよりは早めに戻って来れたんだよ。
お疲れ様会のログも長いねー(笑
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時1分  2006/12/15(金)
こんばんはですわー!

>知恵先生
>いや実際PLも気に入ってるから長期の結界には出してるんですけどね〜!
じゃあ次回も楽しみにしてますわー(ぁ
>淡い夢乙フォォーーーーーーーーゥ!!
笑いましたわww

>鷹野さん@にょにょっきさん
>あら、私もノギータの大ファンなのよ。
ノギータは見ていると癒されると言うか何と言うか…
>801話でのカシオといい、ねりさんとは好みが合うようね(ぇ
ですわねwカシオもノギータも大好きなのですわー
>あんなこっそりとかわいらしくするハァハァなんて…!(何
可愛くないですわよ(笑)
いっそ鷹野さんが結界をハァハァで埋めてくださいですわ(嫌
>ノギータファンクラブ
入れてくださいましーww(ぉ
と言うか本当魂はどうやったらわかりますの?ww

>監督
>何か最近よくご一緒しますねぇ。
ですわねぇ。どうかCOOLさを分けてくださいまし(何
>見事な人っぽさでしたよ〜。ナイスK
怪しかったと思うのですけど…ww
と言うかなんだか役に立って…ない……orz
園崎詩音(共感) (18回目)   22時1分  2006/12/15(金)
>大石さん
そうそれ。最近、状況理論でCOOLな人が多いから、普通にやったら絶対負けると思ったし、なんかここの富竹さんが凄く強そうな雰囲気出してたので奇策出したら上手くはまった感じでしたねー。

心証推理はアレかな、ある程度マスターして、鬼臭さを消すことができる人が増えたから、逆に衰退したのかなぁ。
状況推理で追随を許さない人が増えたら、また心証推理に戻るかもね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時1分  2006/12/15(金)
>大石さん
>貴方がKでしたかー。
実はそうだったんですの(何
>最終日ステルスしすぎではw
むしろ怪しすぎてどうしようかと思ってましたわw
初日とか園崎怪しみすぎなのですわ…orzあああ
>どうしてステルスしてるんですかっハァハァ言ってくだされば分かるのに(笑)
なんだか沙都子は穢しちゃいけない気がしたのですわ(ぁ

>レナさん
>ぺーぺー
嘘ですわッッ!!!

>梨花
>沙都子ー!愛してますですよ!
私も愛してますわー!
Kだからまぁ一応人なのできっと大丈夫ですわw(ぇ
>結婚は悟史に大人になるまで待てと言われましたです…。
そういえばそうでしたわね…むー
>そうだ、今度お互い大人で会った時に結婚しましょうですよ☆
それは良いですわね☆(ぁ
楽しみにしてますわー(笑
お疲れ様ですわー!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時2分  2006/12/15(金)
>にーにー
>なんかあうたびにからむ機会が増えていっているような・・・
ですわね…(笑)喜ばしい事ですわー
>僕はすごいファンなので嬉しいけど(
むしろこちらがファンなのですわー!COOLをわけt(略
>いつか冥土で会いたいなあ・・・w
私もuniさんと冥土で暴れ狂いたいですわ(マテ

なんだか眠いのですわ…なぜかしら…?
園崎詩音(共感) (19回目)   22時4分  2006/12/15(金)
>沙都子
いやー…、特に怪しくなかったですよー。
私視点では配置的にビンビンきてましたけど、特に発言で引っかかるところが無かったですし。
今思えば「なさ過ぎた」のかもしれませんが、少なくとも昨日の時点では、考えてませんでしたね。ナイスステルス。
ぶっちゃけ、圭ちゃんが力及ばずKで憂慮されてるんじゃないかって思ってましたし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時18分  2006/12/15(金)
レナはペーペーなんだよー ほんとなんだよー!
寡黙って言われなくなったこと自体がここ最近だしね。
みんなの話が高度すぎてついていけないんだようひぃぃぃ。
真にCOOLで心証がよかったら
安全策憂慮すら覆してみせれるはずなんだよー!

>鷹野さん
レナもノギータファンクラブに入るんだよ!
あと、ずっと聞きたかったんだけど
BL推進委員会はどこにあるのかな(ふぉんぐしゃ
そして魂当ての精度が恐ろしすぎるんだよ。
ある意味誰よりも感覚が鋭いんだろうね。
レナはベテランさんの風格は感じられるけど
一部の特徴ある人以外はさっぱりわからないなぁ;
そもそも鷹野さんの魂外してたんだよ・・・
北条沙都子(DM) (10回目)   22時23分  2006/12/15(金)
>詩音さん
>いやー…、特に怪しくなかったですよー。
>私視点では配置的にビンビンきてましたけど、特に発言で引っかかるところが無かったですし。
そ、そんな事言ってると私喜んじゃいますわよ!?(何


…ああ、COOLになりたいですわね…(ぼんやり
大石蔵人(警備) (13回目)   22時30分  2006/12/15(金)
>詩音さん
あれは凄かったですね。まだログ本格的に読んでは居ないのですが今夜是非読んでみようと思いますw
奇策の最大の強みはそういう所にあるのですね。
>心証推理はアレかな、ある程度マスターして、鬼臭さを消すことができる人が増えたから、逆に衰退したのかなぁ。
うーん、今はまた正直に鬼っぽい人も増えてるから(私もそうですorz)
佐々木さんが広めればきっと流行ります。この村の参加者は今度から意識しそうだ(笑)。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時34分  2006/12/15(金)
>知恵先生
また知恵先生と会えることを期待してるんだよ!
考察はとても読みやすかったし
なにより徹頭徹尾ハードだったんだよ。
RPしちゃうと上手く喋れなくて時報になったり
鉄火場で口調が保てなくなっちゃいそう・・・
色々やりたいネタはあるんだけどねぇ。

>詩ぃちゃん
ちょ、一代目詩ぃちゃんも心配だけど三代目がやっばーい!?
お大事にだよはぅあぅあ。
心証推理は出来たら奇策にも対抗できるから無敵だよねぇ。
レナは人っぽい→上手な鬼かも?って思って堂々巡りしちゃうね。
ここはやっぱり自分の直感を信じるべきかなぁ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時36分  2006/12/15(金)
>レナさん
>ここはやっぱり自分の直感を信じるべきかなぁ。
横槍ですが、直感というより心証は、自分の中の鬼っぽさセオリーに当て嵌まるかどうか、ですな。
一つ一つの発言を洗って「こういう事言うのは鬼」とか、そういう所を見るので直感では無いと思います。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時39分  2006/12/15(金)
>圭一
題名からはどれかわからないんだけどかわいい系オンラインゲーム・・・癒されそうでいいなあ・・・
○ネは競争がすごくていったん離れるとどんだけ疲れる事やってたんだって印象がものすg(

>富竹さん
>DMは最高だよね!!!
最高!!!でも難しいですよね・・・警備でじっくり周りをみることもしてみたいんですけど警備は人気高くてorz
DMで見ることもできますけどとにかく発言しないとって思っちゃうんでそんな余裕ががががががが(
>ちゃんと成長してると思うよ。
富竹さん・・・(きゅん

>詩音
>「ボロを出さないように発言を抑えてしまうタイプ」
これはあるかな・・・
今回なんかは知恵先生からの自分が鬼だとしたらの配置の質問はぎょっとしたよ・・・何か余計なこというんじゃないかってすごい不安だったなあ。
あきらめムードをだしたつもりはなかったんだけどそう見えちゃったかあ・・・まだまだだなあ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時41分  2006/12/15(金)
オッケーイ!
た・だ・い・ま・フォォーーーーーーゥ!!
もう少し早く戻ってきたかったんですがね〜!

>大石さん
オッケーイ! ありがとフォォーーーーーーゥ!
飼い主ですよ〜! アーッハッハッハッハッ!
「俺は犬か何かオイッ!」
大正解ですよ〜! ちなみに品種は最初に「か」が付きますね〜!
「ああもう分かったから言わなくていいよちくしょぉぉう!」

>北条くん
お疲れフォォーーーーーゥ!!
もうRP褒めていただけるとハード嬉しいですよ〜!
ありがとうございますね〜!

>大石さん、北条くん
>短く纏まった考察
ん〜、なんでしょうね〜!
割と素でやってるだけなので何ともいえないのですが
論理的に整合の取れるなら補足は書かず
他の人の突っ込みや意見に任せてみる。
他の人を信じて補足を貰おうとする。
こんなスタイルだったりはしますよ〜!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時47分  2006/12/15(金)
>大石さん
>朝に起きて昼のうちに考察溜めて、夕方に見直してから投下
これが一番よさそうですよねえ。
朝までおきちゃってると仮眠をとりたくなって爆睡→考察おくれなんて今回みたいなことになりかねませんしorz

>沙都子
>冥土で暴れ狂いたいですわ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

>レナ
>みんなの話が高度すぎてついていけない
すごくわかる・・・こうだからこの可能性がとか言われてもピンとこないことがありすぎて泣きたくなるよ・・・
園崎詩音(共感) (20回目)   22時50分  2006/12/15(金)
>大石さん
広めるなら、ガン当てしていかないと難しいですねーw
2択になれば大体はいけるんですけど、全く漠然とした状態だととっかかりが無いから、流石に解らないですね。やっぱり、鬼側とて隠しているわけで、それをほじくり出すんですから。

>悟史くん
「そんなつもりじゃない」レベルを見てるつもりですよー。
私も、散々騙されてますからね。そこで心証を放棄するんじゃなくて、見破ってやる、むしろ騙してやるくらいの意気込みで精進すればいいんですよー

>知恵先生
いや、そのRPは芸術ですよ。
知恵先生と一緒にやりたくて途中参加したんですから。

>レナさん
フフフ…大丈夫ですよ…、ちゃーんと法律で定められた被曝量測定受けてますから…
ただ、こう放射性の冷却水を素手で触っちゃったりしたけど、…大丈夫ですよぅ…フフフ…

(いやでもホント、ちゃんとした機関なんで、普段は太陽光浴びるより被曝してないです。普段は。)
知恵留美子(代行) (14回目)   22時51分  2006/12/15(金)
>北条さん
>じゃあ次回も楽しみにしてますわー(ぁ
オッケーイ! 頑張りますよ〜!
ぶっちゃけ表でもまたノギータ使いたいんですよね〜!
でも使おうものなら2秒でPLバレしそうなので
使うにつ・か・え・な・フォォーーーーーーゥ!!
ネタを二回使うのもアレですしね〜!
ノギータじゃなくていいから小此木使いましょうかね〜!

>竜宮さん
オッケーイ! また会いましょ〜う!
今後ともヨ・ロ・シ・フォォーーーーーーゥ!!
私はRPは自分が
本当にそのキャラになったかのようにやりますよ〜!
そうすれば徹頭徹尾ダイジョーブ!
アーッハッハッ!
ちなみに長期参加中はリアルでの口調もそれになる
ことがよくありますね〜!

…つまり今回は
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時52分  2006/12/15(金)
>大石さん
レナの鳩も手紙を持ってくるときに力尽きてしまうんだよ・・・
短期なら滅多に切れないんだけど、
とても鳩では追いつけないね。餌代でしにそうだし。
基本的に鳩は休憩中に覗き見して考えておくぐらいかな。

>悟史君
はじめましてなのかな〜
うん、初日の悟史君の考察はすっきりしてて一番印象がよかったよ。
あー、二日目全白かーと思いながら自分の占いをみたら
鬼判定が出ていてびっくりしたんだよ(笑
レナも色々オンラインゲームをやってるよ。
ひぐ狼してる時は集中できなくなるから止めてるけどね。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時1分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
なんかノギータファンクラブの人数がハードに増えてますね〜!
面白そうだから一応飼い主も参加表明しておきましょうか〜!
「いや入るなよ作者ッ!」

>詩音さん
あ・り・が・と・フォォーーーーーーゥ!!
お褒めに預かり光栄ですよ〜!
ちなみに結界にあるとおり
詩音さんのRPはなんか好きですよ〜!
魅音さんへの突込みがハードにツボでしたね〜!

それにしても詩音さんは大昔からのPLさんだったんですね〜!
まさに達観というに相応しいですね〜!
いつかはその高みへ上りたいものでフォゥ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時8分  2006/12/15(金)
おはようございます。(何
皆さん、疲れ様でした。

久々に参加してみましたけど、あまり満足に喋れなくて申し訳ありませんでした。
それでは来たばかりですが、明日は早いので早々に失礼させていただきます。
それでは。
北条悟史(DM) (10回目)   23時9分  2006/12/15(金)
>知恵先生
>…つまり今回は
(;゚ロ゚)・・・

>詩音
今は論理的なことについてもいけてないからね・・・心証を加味できるようになるのはまだまだ先かなあ。
でも状況からの推理もそうだけど騙し騙されも醍醐味だと思うからそっちの方向でも精進しないとね。

>レナ
箇条書きっぽいほうが僕にはやりやすいだけなんだけどね(ふぉんぐしゃ
>ひぐ狼してる時は集中できなくなるから止めてるけどね。
そうだねえ・・・オンラインのほうはいかなければなにもないけどひぐ狼は参加した以上は最低冥土にいくまではいなきゃダメだしね。
北条悟史(DM) (11回目)   23時10分  2006/12/15(金)
>葛西さん
おつかれさまでした。
別の村であったときはよろしくおねがいします。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時11分  2006/12/15(金)
こんばんはー。
地球防衛軍やってたら遅くなっちゃったよ。
どうしても烈火のインフェルノが出来ないんだよね・・・。
バイク二人乗りすれば普通にクリアできるけど、それじゃつまらないし。

>大石さん
行動が笊のレベルまできてしまいましたかw
まあ、人か鬼かの判断が付かないところが長所だし(ふぉんぐしゃ
ああ・・・本当に人笊警備やりたい・・・。

>悟史
野放し編・・・ってとおじさんが初日に鷹野さんを守ってたら笊って憂慮された話だね。
あの状況なら誰でも巫女外したくなり(ふぉんぐしゃ
あと、警備いいよ?警備。
特に、笊った時に皆に罵られるのがカ・イ・カ・ン(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (16回目)   23時11分  2006/12/15(金)
>北条くん
>警備は人気高くて
オッケーイ…! その気持ちハードに分かりますよ〜!
先生もまた警備やりたいんですよね〜!
初参加の黒歴史のまま使ったことないですから…。
初日に正確に情報を見つつ、
早々と冥土へグッバイしたいですよ〜。

あと葛西さんのネタがハードに溜まってます。

>(;゚ロ゚)・・・
ドウカシマシタカ〜

>葛西さん
お疲れフォォーーーーーーーーゥ!!
また何処かの村であったらよろしくお願いしますよ〜!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時12分  2006/12/15(金)
>大石さん
>長文考察(字詰めぎっちり)
うんそこ。
文章がぎっちり詰まったCOOLを見かけたらはにわさんかニケ作さんかの2択だね。


>詩音ちゃん
>富竹さんが凄く強そうな雰囲気出してたので奇策
あ、あれは圭一RPだよ。
超強気RPしようと思って村に入ったんだけど、0日目で諦めたw
北条沙都子(DM) (11回目)   23時14分  2006/12/15(金)
>にーにー
>ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ちょwww
ハァハァh……お、抑えるのですわ私ー!!(何

>知恵先生
>ぶっちゃけ表でもまたノギータ使いたいんですよね〜!
>でも使おうものなら2秒でPLバレしそうなので
>使うにつ・か・え・な・フォォーーーーーーゥ!!
是非是非!見たいのですわー!!
PLバレはこのさい……あれですわ(何
>ノギータじゃなくていいから小此木使いましょうかね〜!
もちろんそちらでも可なのですわ…!!ハァh…げふん

>葛西さん
お疲れ様ですわ!
そしてこっそり…RP素敵でしたわー!
園崎詩音(共感) (21回目)   23時15分  2006/12/15(金)
>知恵先生
現役で誰がまだ居るかよく解ってないんですけど、
天さん、草河さんあたりに次いで古参なんじゃないでしょうかね?
初参加一覧に書き込みたくても、初参加一覧より前に参加してますからね…

達観って言っていいのかどうかは解らないのですけど、昔と楽しみ方が違うのは確かですねー。
何かこう力が抜けたというか、勝ち負けじゃなくて、対話と会話の流れを楽しむようになってきましたねー…。もちろん勝てると嬉しいですが。

あとノギータ?失礼ですが知らないんですけど、何かムーブメントがあるみたいですね。
私も、このひぐ狼でムーブメントを生み出したりしたので、そういう創作の場としても楽しめるのがひぐ狼の良いところです。
生み出すと言えば、メビ狼の1話とか見てもらえると、ガチで生み出される様が見れますよw
知恵留美子(代行) (17回目)   23時17分  2006/12/15(金)
>富竹さん
>理論の根本が人によって様々だから僕には使いこなせない
先生はむしろその心証推理に至った理論を
その時の人に訊いてみたいですね〜!
喉をハードに使わせちゃいそうなのがアレなんですけどね〜!

>北条さん
まあ機会があったらやってみますよ〜!
単独では機能しなそうなので
上手く他と絡んで面白いネタが浮かんだらですけどね〜!
北条悟史(DM) (12回目)   23時21分  2006/12/15(金)
>魅音
ほんと警備やりたいんだよねえ・・・
とはいえここ襲撃ならこの配置の可能性が〜とかわからないからCOOL警備はむりだけどorz
>野放し編
ついでにいうと僕がほとんどしゃべれなくて反論を夢中で書いてる間に集会所で憂慮が決まっていたって村でもある(

>知恵先生
>ドウカシマシタカ〜
イッテイタノデスカ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時23分  2006/12/15(金)
>葛西さん
お疲れ様。
またどこかで会おうねー。

>悟史
警備?
とりあえず初日ぐらいは巫女外しとこうよ。
ま、おじさんみたいに笊街道を突っ走るのも面白いってことだよ。
適当に守ってもGJできるときはGJできるから大丈夫。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時24分  2006/12/15(金)
>詩音さん
ノギータはアレですね〜!
第693話『満中陰志編』ですね〜!

>対話と会話の流れを楽しむようになってきましたねー…。
それも一種の達観だと思いますよ〜!
自然体とでも言うんでしょうかね〜!
先生なんて発言しようと毎日ハードに力んでましたからね〜!
のんびり純粋に楽しめるようになればいいんですけどね〜!
まだ勝率がすごくアレなので何とかできるかぎり努力したく
なっちゃいますね〜!

>メビ狼の1話
オッケーイ! 今度見てみますよ〜!
入江京介(検死) (10回目)   23時24分  2006/12/15(金)
ただいマンモス
知恵留美子(代行) (19回目)   23時26分  2006/12/15(金)
>入江先生
何故か噴きましたw

>北条くん
キニシナーイ キニシナーイ
鷹野三四(検死) (10回目)   23時27分  2006/12/15(金)
今まで寝ていたわ(ぁ

>入江先生
>私はまだまだあなたのような高みには達していない
ご謙遜を!(ぇー
>そうですね…すでに貴腐人クラスですね…
ちょw
>オーラがにじみ出てしまうんですよ。
オーラとか気配とかでバレるとか…私にはどうしようもないわ><
>ええお許しがあればw
是非入会してノギータを愛でてくださいねw
>そういえば入富を見てからすぐに私の名前が浮かんだようですが…
>なんででしょう?
企業秘密よ(ぇ

>知恵さん
>ネタで言ったら
>本当に発足さ・れ・た・フォォーーーーーーーーゥ!!
発足させちゃったわよ〜。

>大石さん
私は大石さんの魂はあまり当てられないのだけれどね。
今回は偶然当たったってことで(ぇ
>しかも、私は魂予想してメタ入っちゃう人種だから、
最初のころは、メタが入らないように気をつけていたわ…。
最近はもう慣れたから、メタ系のことは全く考えないのだけれどね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時27分  2006/12/15(金)
ただいマントヒヒなのですよ☆
ラスコ取りに帰ってきたのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時28分  2006/12/15(金)
>監督・梨花ちゃん
不覚にも笑っちゃったよw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時29分  2006/12/15(金)
>知恵先生
キャラ口調はなんか移っちゃうよね。
レナとか特に思考が全部だよで埋め尽くされるんだよ。
ノギータノギータ!!
プリンセスタカノンがまた見てみたいなぁ・・・
あの時は夜短期観光しててすごい面白いのが来たーって
エキサイトしてたら初日襲撃で物凄いガッカリしたんだよ。

>葛西さん
お疲れ様、またどこかでね。
知恵先生の影に霞んじゃったけど
鉄砲玉さんとっても面白かったんだよ。
入江京介(検死) (11回目)   23時29分  2006/12/15(金)
>悟史君
初めましてでしょうか?
いやぁアグレッシブが心情ですから〜
人っぽく振舞うことに日夜研究を重ねているんですよ〜

>富竹さん
…フルコース?フ…フフフ…フフフフ腐フフ…
リサも大胆だね。わかったよ。今夜は僕が持てる限りのテクニックで君を堕としてみせるよ。

>沙都子ちゃん
私のCOOLさなんてないですよ?分けてあげてもいいですがレベルダウンしそうな気が…
むしろ生き残る秘訣を教えてください(ぁ
北条悟史(DM) (13回目)   23時31分  2006/12/15(金)
>監督
おかえりなさい。
僕はなんとか笑うの耐えましたよ!

>鷹野さん
具合は大丈夫なんですか?

>梨花ちゃん
おかえり。
監督は耐えたけど梨花ちゃんのでふいた。
続けてとか卑怯だよ!w
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時32分  2006/12/15(金)
>悟史
耐え切ったと思わせて、油断した一瞬のスキで落とすのですよ☆
戻ってきたらいいタイミングで入江が喋っていたのです☆
入江京介(検死) (12回目)   23時33分  2006/12/15(金)
>知恵先生
ノギータラヴィ☆ですよ
結界も大いに笑わせていただきましたw
ああもちろん貴方も愛してますよ?(ぁ

>鷹野さん
>企業秘密よ
ちょ 気になr
鷹野三四(検死) (11回目)   23時35分  2006/12/15(金)
>悟史くん
>ってはじめしてだと思うんですけどなんで魂バレしてますか?!
正真正銘初めましてよ〜。
>とはいえはじめて魂予想されたのでちょっと嬉しかったりします。
あら、そうだったの。じゃあ私が魂当て第一号ってことねw

>梨花ちゃん
>多分逆サイドはこれが始めてなのですよ。
そういえば…。梨花ちゃんと逆サイドになるのは初めてね。
>お疲れ様会にも参加したかったけど、今日は先にお暇するのです。
お疲れ様よ〜。次は是非同サイドでご一緒しましょうねっ!

>ジロウさん
>僕も次は当てるよ。ちゃんと覚えたからね。笊巫女笊巫女……
いやーーーー!覚えないで〜っ!(何

>沙都子ちゃん
>入れてくださいましーww(ぉ
じゃあ、沙都子ちゃんもノギータファンクラブ会員ねw
>と言うか本当魂はどうやったらわかりますの?ww
発言見てれば何となく分かるわよ〜。
入江京介(検死) (13回目)   23時36分  2006/12/15(金)
皆笑ったとか嘘だっ!!!
2日目に炸裂させた時はふつーにスルーしたじゃないかぁ!(ジタバタ

…おっと、私としたことが失礼しました。つい取り乱しまして…
今心を落ち着かせますので。
リサハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

…もう大丈夫です(キラッ
知恵留美子(代行) (20回目)   23時37分  2006/12/15(金)
>入江先生
>フ…フフフ…フフフフ腐フフ…
ちょっとちょっと〜!
なんか危険なのがひとつ混じってますよ〜!

>ああもちろん貴方も愛してますよ?(ぁ
あ・り・が・と・フォォーーーーーーゥ
オッケーイ!
先生がハードに愛をはぐくむお手伝いしましょうか〜!
まずはこれを食べるといいですよ〜!

つ【HKC】
北条悟史(DM) (14回目)   23時39分  2006/12/15(金)
>監督
監督は占いもらったことがないそうですが僕は襲撃された事が無いですね・・・
憂慮か最終日までのこって戦犯のほぼ二択です(
>初めましてでしょうか?
毎回会った事ある方にもはじめましてとかいっちゃうんで慌てて過去ログで確認してきちゃいましたよ。
確認抜けがなければはじめましてです(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   23時42分  2006/12/15(金)
>レナちゃん
>レナもノギータファンクラブに入るんだよ!
ありがとう、これで会員が4人になったわ。
>あと、ずっと聞きたかったんだけど
>BL推進委員会はどこにあるのかな(ふぉんぐしゃ
BL推進委員会は、委員長のうみょさんから直接許可を頂いたのよ。
だから、何処かでうみょさんとお会いしたときに
直接聞いてみるといいんじゃないかしら。

>知恵さん
どうでもいいことだけど、私と知恵さんが同じ村になると、
毎回私は鬼のような気がするわw
>なんかノギータファンクラブの人数がハードに増えてますね〜!
>面白そうだから一応飼い主も参加表明しておきましょうか〜!
知恵さんは名誉会員様(名誉会長様かしら?)ね!

>葛西さん
お疲れ様。また何処かでお会いしましょうね。

>悟史くん
>具合は大丈夫なんですか?
今まで寝てたから大丈夫よ(ぁ
風邪はもうほとんど治ったしね。

>入江先生
>ちょ 気になr
企 業 秘 密 よ
入江京介(検死) (14回目)   23時46分  2006/12/15(金)
>知恵先生
>なんか危険なのが一つ混じってますよ〜!
私も健全な心の持ち主だったのですが…
鷹野さんの中の人に汚さr…いやいや、洗のu…いやいや、染められちゃいまして。

>HKC
(H)ハードで(K)きらびやかな(C)シエル?
ああつまり先生を食べろということですか。大胆ですねぇ☆(ぁ

>悟史君
>襲撃されたことがない
す、すごい…ぜひ相方検死や相方警備が鬼のときに襲撃されないコツを(ぁ
知恵留美子(代行) (21回目)   23時47分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
>毎回私は鬼のような気がするわw
その通りフォォーーーーーーーゥ!!
タカノンとノギータのときに相手の鬼!
富竹のときに一緒に鬼!
そして今回も相手の鬼でしたよ〜!
相変わらずハードな鬼率をしておられるようですね〜!
先生はあれ依頼また鬼にめぐり合えずにいますよ〜!

>名誉会長様かしら?
オッケーイ!
会長は鷹野さんにお任せするので辞退しますよ〜!
名義は作者でも名誉会員でも中の人でも
好きにしちゃってくださ〜い!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時50分  2006/12/15(金)
>入江先生
>今夜は僕が持てる限りのテクニックで君を堕としてみせるよ。
僕には三四さんがいるんだーーーーーーーーーー!!!
イヤだああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

>今心を落ち着かせますので。
僕の心が落ち着かないよ……
知恵留美子(代行) (22回目)   23時51分  2006/12/15(金)
>入江先生
>ああつまり先生を食べろということですか。
オッケーイ! 先生はハードですよ〜!
来るならバッチコーイ!
ハードに**して**にして
***の上**して*上*で**して
ハードに***ちゃいますよ〜!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時52分  2006/12/15(金)
>入江先生
>ぜひ相方検死や相方警備が鬼のときに襲撃されないコツを(ぁ
DMを使えば襲撃されないよー(勧誘
鷹野三四(検死) (13回目)   23時52分  2006/12/15(金)
>入江先生
>鷹野さんの中の人に汚さr…いやいや、
>洗のu…いやいや、染められちゃいまして。
ちょっとちょっと!入江先生を染めた覚えはないわよ(ぁ
ところで、どうして私は腐女子扱いされているのかしらね?
入江先生の前で思いっきり腐女子化したことってあったかしら…。

>知恵さん
>相変わらずハードな鬼率をしておられるようですね〜!
最近は5連続で人を引いていたから、
鬼側率自体は大分低くなったのよー。今回は鬼だったけどね。
>先生はあれ依頼また鬼にめぐり合えずにいますよ〜!
羨ましい…。でも長期は鬼サイドの方が楽しいと思うのよねw
>名義は作者でも名誉会員でも中の人でも
>好きにしちゃってくださ〜い!
じゃあ名誉会員ってことにするわね。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時52分  2006/12/15(金)
>知恵先生
>オッケーイ! 今度見てみますよ〜!

見たら、今後は鬼になったとき、私に見つめられてる気分になりますよ…クスクスクス
北条沙都子(DM) (12回目)   23時52分  2006/12/15(金)
>監督
>私のCOOLさなんてないですよ?分けてあげてもいいですがレベルダウンしそうな気が…
嘘ですわッッ!!
是非わけてくださいまし〜
>むしろ生き残る秘訣を教えてください(ぁ
……鬼になれば大丈夫だと思いますわ(ぁ
あ、いやでも鬼でも憂慮されたら駄目ですわね…うーん?
>リサハァハァハァハァハァハァ
ちょwww監督落ち着いてくださいましwwww

>鷹野さん
>じゃあ、沙都子ちゃんもノギータファンクラブ会員ねw
ノギータノギータ!(ノギータコール
>発言見てれば何となく分かるわよ〜。
恐ろしいのですわ…(ぁ

じ…時間が!!(滝汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時53分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
え、実在したの(待て
了解なんだよ、頑張って遭遇してみるんだよ!

はうー、そろそろお別れだねぇ。
多弁な人ばかりでとっても楽しかったんだよ。
北条悟史(DM) (15回目)   23時53分  2006/12/15(金)
>監督
>2日目に炸裂させた時
僕、そのとき寝てましたし(
相方警備のときはいままでなかったんですが、相方検死のときは検死ラス鬼だったのでステルスに使われ生きてましたw

とにかく襲われてみたい!
DMで初日憂慮で冥土にいくとなんとなく肩身がせまいもので・・・ええ、なんとなく・・・
鷹野三四(検死) (14回目)   23時55分  2006/12/15(金)
>ジロウさん
>僕には三四さんがいるんだーーーーーーーーーー!!!
>イヤだああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
頑張って!(笑顔

>沙都子ちゃん
発言見ていると何となく魂は分かるわよ。…え?私だけ?
北条沙都子(DM) (13回目)   23時55分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
>発言見ていると何となく魂は分かるわよ。…え?私だけ?
(こくこく
北条沙都子(DM) (14回目)   23時55分  2006/12/15(金)
ああ、あと4分で17回も発言とか無理なのですわー(泣
鷹野三四(検死) (15回目)   23時56分  2006/12/15(金)
>レナちゃん
>え、実在したの(待て
多分ノギータファンクラブと同じようなものだと思うわw
非公開だから実在しているのか分かりにくいしね。
入江京介(検死) (15回目)   23時56分  2006/12/15(金)
>富竹さん
>僕には三四さんがいるんだーーーーーーーーーー!!!
それも今夜までだよ。
もう僕のことと駅名しか口にできない体にしてあげるからね。

>鷹野さん
>企 業 秘 密 よ
勝てねぇ…貴方には勝てないッスよ!

>知恵先生
>ハードに**して**にして
>***の上**して*上*で**して
>ハードに***ちゃいますよ〜!
では僕も***して***したあげくにさらに***して
ああそうだね、***もしてあげようか…

ってこんなに***を連呼してるとキノの旅を思い出してしょうがないんですg
北条悟史(DM) (16回目)   23時56分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
>発言見ていると何となく魂は分かるわよ。…え?私だけ?
(こくこく
初めて会ったのにばれてるとか予想外すぎですよw

>レナ
>多弁な人ばかりでとっても楽しかったんだよ。
そうだねえ、皆本当に多弁だったw
知恵留美子(代行) (23回目)   23時57分  2006/12/15(金)
>詩音さん
ちょっとちょっと〜!
一体なにが書いてあるんですか〜!(汗

>鷹野さん
>長期は鬼サイドの方が楽しいと思うのよねw
それは同感ですね〜!
また鬼をハードに引きたいですよ〜!
>じゃあ名誉会員ってことにするわね
オッケーイ! 了解フォォーーーーゥ!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時57分  2006/12/15(金)
>悟史君
初日時報DMって冥土で確かに切ないよね・・・
4分の1の分、割れ人共感より更に切ない・・・

>鷹野さん
どう見ても鷹野さんだけなんだよ・・・
北条悟史(DM) (17回目)   23時57分  2006/12/15(金)
>沙都子
ハァハァの早撃ちで17回だ!
北条沙都子(DM) (15回目)   23時57分  2006/12/15(金)
>監督
>もう僕のことと駅名しか口にできない体にしてあげるからね。
期待ですわ(ドキドキ
…駅名!?
北条沙都子(DM) (16回目)   23時58分  2006/12/15(金)
>にーにー
>ハァハァの早撃ちで17回だ!
流石に嫌ですわー(笑

短文で勝負ですわー!!
鷹野三四(検死) (16回目)   23時58分  2006/12/15(金)
>沙都子ちゃん・悟史くん
>(こくこく
え?私だけなの?(ぇ

>知恵さん
>また鬼をハードに引きたいですよ〜!
今度は是非鬼側でご一緒しましょうね〜。
私が人のときにご一緒してみたい気もするのだけれどねー。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時58分  2006/12/15(金)
>知恵先生
いや、ここの鬼アイコン作ったのが私ってだけなんですけどね。
対戦中にオヤシロさまと一緒に試行錯誤してるのが見れますw
北条沙都子(DM) (17回目)   23時59分  2006/12/15(金)
だ、誰も喋らないと短文も話せませんわ…(汗

困りましたわね…
鷹野三四(検死) (17回目)   23時59分  2006/12/15(金)
>レナちゃん
>どう見ても鷹野さんだけなんだよ・・・
そんなあああ!

それではお疲れ様よ!
北条沙都子(DM) (18回目)   23時59分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
>え?私だけなの?(ぇ
そうですわねぇ…
北条悟史(DM) (18回目)   23時59分  2006/12/15(金)
沙都子ハァハァ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時59分  2006/12/15(金)
タイミングが分からなくなった!
今なのです。
ラスコ!
鷹野三四(検死) (18回目)   23時59分  2006/12/15(金)
ノギータラブ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時59分  2006/12/15(金)
ラスコ!
入江京介(検死) (16回目)   23時59分  2006/12/15(金)
>富竹さん
DM面白そうなんですがねぇ…
やっぱりヒントが欲しいので、共感がせいいっぱいですねぇ。
つかったら割れましたけどね!

>鷹野さん
そりゃあいろいろログ見てますし〜
すばらしいご活躍でしたよ☆

>沙都子ちゃん
落ち着いてますよ?これ魔法の呪文なんです

>悟史君
>相方検死のときは検死ラス鬼だったのでステルスに使われ生きてました
…うらやましい…
うらやましすぎるっ!
鷹野三四(検死) (19回目)   23時59分  2006/12/15(金)
お疲れ様!
北条沙都子(DM) (19回目)   23時59分  2006/12/15(金)
梨花愛してますわー!
園崎茜(司会)         6時1分  2006/12/16(土)
離脱者一覧

drarionさん
Lizzie-bordenさん
さん
indefiniteさん
こ〜すけさん
汐野天美さん
アリエッタさん
ぷーさん
AOI.Tさん
珊瑚蛇さん
みゅうさん
一覧に戻る