◆人狼のなく頃に 第808話 『大物荒らし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時11分  2006/12/14(木)
人狼のなく頃に 第808話 『大物荒らし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時11分  2006/12/14(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 鷹野
 梨花 → 圭一
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時25分  2006/12/14(木)
みぃ★
大物荒らしなのですか…
一体何が大物なのか気になるのですよ?
魅ぃと詩ぃのバストサイズはたしかに大物ですけどボクのないすばでーには到底かなわないとおもっているのです★にぱ〜★
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時46分  2006/12/14(木)
ファーストコール、それは甘美な響き。
そうそれは女王にのみ許された行為なのです!

つまりボク以外の人がファスコーとか言っても無効になるのです。
なおセブンスコールはカレー専用であって知恵しか宣言できないのです★
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時42分  2006/12/15(金)
うふふふふふふふふ…セカンドコールは!
セカンドコールはこのまじかる☆たかのんがお持ち帰りよ!

さぁて、大物荒らしってなんなのかしらね?
たかのん楽しみ☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時44分  2006/12/15(金)
…まぁ、時間的に参加できる望みは薄いんですが…。
明日朝次第で抜けますよ…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時5分  2006/12/15(金)
さーとこーる!ゲットだぜ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時15分  2006/12/15(金)
さーとこーる、
つまり沙都子をゲットということだな、
よぉし、にーにー、がんばっちゃうぞぉ!

>梨花ちゃん
確かに魅音と詩音の胸は大物だなぁ、
一体なにしたらあんなサイズになるのやら…

>ボクのないすばでーには到底かなわないとおもっているのです★

ふむ、上から、ぺた、きゅ、ぽよ といったところか
特定の趣味の方たちにとってはまさに黄金比率!

俺もおもわず猫まっしぐらしたいくらいのないすばでーだが
俺はちょいと趣向があさってほうこうにむかってるので
ぽよん、ほわ、ぷりん くらいが好きだな。

>鷹野さん
おお、まさしくぼん、きゅっ、ぼん だな、
流石鷹野さん、だが、そこで魔法少女の衣装は
その妖艶なボディにはちょっと刺激が強すぎるような…

スカートが短すぎて目のやりばにこまるぜぇ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時55分  2006/12/15(金)
やぁ、俺は園崎詩音!遠い世界からやってきた、ニアイコール有翼人種さ!という訳で4おんコール、ゲットだぜぃ☆
きゅんきゅん☆

>圭一
>ふむ、上から、ぺた、きゅ、ぽよ といったところか
な、なんだその擬音はッ!は、反ハァ則ハァだハァぜハァハァ
ぺたっ!なんて甘美な響きなんだッ!
思わず後ろから聞こえてくる気がするぜ!ぺた、ぺた、ぺた…(うっとり
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時55分  2006/12/15(金)
深夜ですがこんばんわ〜…
早めに寝ていたら目が冴えちゃって少し来ちゃいました☆

っと、古手さんがフラグをくれてますねw
嬉しいです、花マルあげちゃいます♪

ということで…セブンスコール!
(6番目の人がくるまで待機しなくていいっていいなぁ…♪///(恍惚 )
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時57分  2006/12/15(金)
また人共感かー。
割れてくれれば良いんだけど、ま、頭首の心証訓練でも良いか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時0分  2006/12/15(金)
ヨ…フォースコール(…これであってますわよね? これでヨンコールが合っていたら、泣きますわよ。)

>梨花
大物ってなんだと思いますの? 私は大きい物ということから、ヌイグルミを想像しますわ。 クマの大きいヌイグルミがありますの。 凄く可愛かったですのよ! …あ、でもそうだと…荒らされちゃうんですわよね…。 ふぇ…梨花ぁ…大丈夫大丈夫ですわよね!? 持ち去られたりしませんわよね!?

>鷹野さん
まじかる☆たかのんですの!? 鷹野さんの株が急暴落していますわ、主に私の中でですけれど…。 で、でも鷹野さんみたいな大人の人に限って、そんな事を言うっていうことは…これはもう伏線としか有り得ませんわ! 秋の新作アニメでしてよ! まじかる☆たかのんが、あれやこれやと大物を持ち帰る策を張り巡らしていましてよ。 キャッ○アイみたいな展開に違いありませんわね。 なら富竹さんとはお互い気になっているのにというドキドキ展開ですわ! 写真を盗むというのも面白いですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   3時0分  2006/12/15(金)
>圭一さん
Σ な、何を言っていますの。 落ち着いて下さいまし。 私は梨花の傍から離れることなんて出来ませんわ。 それに、にーにーはにーにーだけで圭一さんではございませんの。 …そ、そそそりゃ…第二のにーにーとは思っておりますのよ…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   3時4分  2006/12/15(金)
.oO(発言が大分らっしゅあわーだったんですねー…w)
.oO(私も自分が4かな?って思ってたし(ぇ    )
.oO(とりあえず今日は眠いのでお暇します、おやすみなさい〜)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   3時4分  2006/12/15(金)
…文章を長く打ち込んでいる間に遅くなりましてよ。
ヨン様コールだかフォースコール取られましたわ…悔しい、悔しいですわあああああ。

>ねー…詩音さん
な、なんだか男っぽく見えますのよ。 あれ? にーにーでしたの? 私の記憶が混乱してますわ。 これはおねにーとなんですわね! そういうフラグと見ましてよ! おねにーと今後呼ぶことにしますわね。

>知恵先生
こんばんはですの。 梨花のフラグを受け取って、セブンスコール発進ですわね。 カレーが大好きな知恵先生にお似合いでしてよ。
因みに知恵先生は何カレーが好きですの? カレーにも色々と種類がありますわ。 今度作ってみようと思ってますの。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   3時20分  2006/12/15(金)
ふわぁ…もうこんな時間ですわね。 私も寝ると致しますわ。
それにこんなに遅くまで夜更かししていると梨花に怒られましてよ。
いつも私が早く寝ないと駄目ですわ!って怒っていますから…。
明日は何としてでも梨花より早く目覚めないといけませんわね。
そうじゃないと疑われちゃいますわ(汗

それでは皆さん、おやすみなさいませ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時24分  2006/12/15(金)
>沙都子
おぅ、おやすみ沙都子。
後、おねにーはどうかと思うんだ。
俺の事はレザ(ふぉんぐしゃ
…えーっと、ねーにーとかどうだ?にーねーでも良いがw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時6分  2006/12/15(金)
朝なのです★
みーっみっみっみ!ボクも実は魔法少女だったのですよ★
魔法の力で雛見沢を支配なのです。
ボクに任せれば一昼夜で征服完了なのですよ〜 にぱ〜★

>圭一
みぃ?圭一は実は隠れ変態さんだったのですか!?
幼女を尾行するのはよくないとおもうのです(圭一から目を反らす

>沙都子
大物はきっと大きなシュークリームなのですよ★
東*ビッグサイト三つ分ぐらいのサイズなのです
みぃ…?*京ビッグサイトって何なのですか?
自分でいっておいて意味不明なのです
これはきっとボクが見知らぬ世界のボクの記憶なのかもしれないですね…あぅあぅ

>詩ぃ
みぃ…ボクの天敵の巨乳姉妹降臨なのです……!
どうしたらそんなサイズになるのか教えて欲しいのです
とりあえず揉ませやがれなのです…にぱ〜★
減るものじゃないし勿体ぶるななのですよ?
女王権限で無差別に揉んで回る事ができるのです
抵抗したらあぅあぅなのです
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時11分  2006/12/15(金)
魔法少女★梨花
得意技は早朝に他人の家の牛乳を盗んで回る事★
これも魔法少女の任務なのです★
決して犯罪ではないのですよ?
戦闘時には必殺技の魔法の懲罰用キムチでどんな悪人も撃沈なのです★
追い詰められたら沙都子シールドで沙都子を身代わりにして逃げる事ができるのです★
逃げ足の速さは世界記録レベルなのですよ〜にぽ〜★
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時13分  2006/12/15(金)
にぽ〜★ってなんなのですか!?
早朝とはいえ誤字にも程があるのです…
しかし梨花★はくじけない!
変換ミスなんて梨花の代名詞だから!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時19分  2006/12/15(金)
魔法少女★梨花
第1話「大変!ボクが魔法少女になっちゃった!?魔法の力で世界征服しなきゃいけないのです!?」

〜ストーリー〜
雛見沢のアイドルで古手神社の巫女兼支配者の古手梨花(11)の元に突然果たし状が届いたのであった。
その内容は北条沙都子の命が惜しければシュークリームを一年分用意しろというものだった…

梨花「みぃ…なんてきつい条件なのですか!? …これはとっても難しいのです…どうすればいいのですか!?」(続く)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時12分  2006/12/15(金)
あらあら…またしてもタンミング悪かったんですねー(何

>北条さん
ありがとうございます♪
私としても7番はとっておきたいかな〜?って思ってたので
古手さんの心遣いには感謝してますね〜♪

>何カレーが好きですの?
カレーの名がつくものはお魚でもない限りはなんでも好きですよ〜
人間として当然です(ぇ

ふむ…ご家庭で作るものだとするなら…
ちょっと珍しいけど冬野菜のカレーはどうでしょうか?
季節的にもぴったりだと思います♪

先生にも少し残してくれるととっても嬉しいですね〜…
そんな生徒には色々と語法日を用意したくなっちゃいますよ〜(ぇ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時14分  2006/12/15(金)
さて
【梨花ー大石ー詩音ー沙都子】
でどうでしょう(ぁ

とりあえず巫女鬼はいれるとして★多用の梨花さんを一馬身リード
させてみました〜(まて
あとはお祭りの現時点での参加率+てけとーに警備(ぁ
知恵使うと何故か警備鬼だったりするぱたーん多いですからね〜
代行撃ちたい時に限って警備に鬼がいたりする…よてーちょーわです♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時37分  2006/12/15(金)
語法日ってなんだろww
ご褒美の誤字かぁ…w 確認しないで出すんじゃなかった(嗚呼
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時42分  2006/12/15(金)
語法日ってなんだろ…orz
…ご褒美の間違いです…ぁぅ///
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時19分  2006/12/15(金)
>圭一くん
あぁ…この衣装ね。ジロウさんの趣味よ。
…もっとも、私は昨日ジロウさんに振られてしまったのだけど、ね。

〜回想シーン〜
「話ってなにかしら?ジロウさん。」
『実は…三四さん、君との関係を、終わらせたいと思っているんだ。』
「それって…私と別れたい、ってことかしら」
『………すまない』
「謝らないで…余計に惨めになるだけだわ…」
『……………。』
「一つ、聞いていいかしら?」
『…僕に答えられることなら』
「何故…なの?私、ジロウさんに嫌われるようなこと、してしまった?」
『いや…三四さんは悪くない。むしろ、素敵な女性だと思っている』
「だったら、どうして…!」
『僕は…もうこれ以上自分を騙せない…』
「どういうこと、かしら」
『僕は…僕は幼女しか愛せないんだ!年齢でいうと四捨五入10歳くらいの淡い果実しか愛せないんだあああぁぁぁぁぁ!』
「そ…そんな…いやあぁぁぁぁぁっっ!!」

〜回想シーン終〜
ふふ、いきなりペドフィリアCOよ?ヒドイわよね…。
でもね、私決めたの。新しい恋に生きる、って。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時56分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
あら…それは…(汗

…でも、鷹野さんに原因があったわけではありませんよ…?
元気だしてくださいね…? カレーでよければご馳走しますよ…(ぁ
鷹野さんほどの人なら…きっとすぐに素敵な人に会えると思いますよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時29分  2006/12/15(金)
うっへっへー幼女はいないかぁー

やぁ、みんな今日は開始ギリギリになりそうだけど、ちゃんと来るから、お祭りを楽しんでいってね

あとぼくのことが好きな幼女も募集中だよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時36分  2006/12/15(金)
>知恵先生
ありがとう…カレー、いただくわ…。
ふふ、流石知恵先生のカレーは美味しいわね。
どうやったらこんなに美味しく作れるのかしら…。

>沙都子ちゃん
勘違いさせて申し訳ないわね…。
この衣装はあくまでジロウさんの趣味で…昨日、ジロウさんの部屋を飛び出した時の格好がこの衣装だっただけなのよ…。
ふふ、でもそのアニメは面白そうね。年甲斐も無く頑張っちゃおうかしら。
もちろん、沙都子ちゃんは忍び込む際にトラップで手伝ってくれるのよね☆

あと、ジロウさんには気をつけてね。
これ、私の連絡先よ。何かあったら連絡して頂戴。すぐに駆けつけるわ。
梨花ちゃんは…自力でなんとかできそうね(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時36分  2006/12/15(金)
皆さんこんにちは。
魔法少女★梨花のマスコットキャラを勤めさせていただいているダニエル=葛西=辰由です。以後お見知りおきを。

今は人間の姿ですが、普段は黒猫の姿をしています。
私は梨花さんに拾われた捨て猫でした。
そして梨花さんが魔法少女になった時、私もマスコットキャラになったのです…。

〜回想シーン〜
豪雨が降る中、梨花が学校からの帰路を急いでいる…

『みー、凄い雨なのです』
「みーみー」
『み?何か泣き声が聞こえるのですよ』
「みーみー」
『みー☆』
「みー」
『みー』
「みーみーみー」
『みー☆』

〜回想終了〜

…と、いう経緯を経て、私は梨花さんの飼い猫になったのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時37分  2006/12/15(金)
ジロウさんごめんなさいw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時38分  2006/12/15(金)
というかまさか終わるとは思ってませんでした。
たかのん吃驚。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時38分  2006/12/15(金)
…どうしよう。
どうしましょうか。
とても素敵な配置ですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時38分  2006/12/15(金)
でも、ジロウさんがノリのいい人でよかったわ。

今度はらぶRPしましょうね☆(マテ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時40分  2006/12/15(金)
選択肢としては、グレー憂慮大会か両巫女との対立ですね。
私は両巫女と対立する方を推します。
グレー憂慮大会狙いでは、入江先生が安全策憂慮されかねません。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時43分  2006/12/15(金)
>ダニエル=葛西=辰由さん
なんと呼べばいいのかしら…フレンドリーにダニエル?それとも普通に葛西さんでいいのかしら?

というかすごい回想ね…。
「み」と言う文字がゲシュタルト崩壊したわ…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時45分  2006/12/15(金)
>富竹さん
…。
……。

【代行】富竹 セット、と。
明日は12人からですか♪ でも将来的に襲われる(意味違
子供たちは少なくなって先生、後悔はしてませんよ(マテ

>鷹野さん
…今度美味しくできる作り方、教えますよw
殿方の心…ゲットしちゃってくださいね♪

>ダニエル=葛西さん
なるほど…事情はわかりました。
ところで葛西さんはやっぱり猫舌なんですか?
カレー食べれます?(ぉ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時46分  2006/12/15(金)
いや、無理かも(汗
どうしようどうしよう…

DM発生させてみますか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時49分  2006/12/15(金)
>知恵先生
ふふ、知恵先生もカレーで殿方の心をゲット☆したのかしら?
確か…どこかに相当若い彼氏さんがいらっしゃるとか。
眼鏡の似合う好青年なんですってね。一度会ってみたいわw

>ジロウさん
ジロウさん…本当に…もう…。
うぅうぅぅ…。

って泣いてる場合じゃないわ!ファイトよ、たかのん!
今まで逃した幸せ…絶対掴んでやるんだからぁっ!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時53分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
眼鏡の似合う…え、えっと…誰の話でしょうか…?
私はずっと一人身で聖職に携わってきた身ですよ?(ぁ

ぇぇ、そうですとも…あのあーぱー吸血鬼やブラコン妹に近づかれて
にやけてる人なんて知るわけがありませんともっ(ぉ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時55分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
ダニエルでお願いします。
マスコットキャラはフレンドリーに呼ばれるものです。

>知恵先生
いえ、猫なのでカレーは食べられません。
ただ、人間の姿をしている間は食べられます。
その場合、カレーが消化されるまで人間の姿で居れば問題ありません。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時57分  2006/12/15(金)
…急に眠くなったと思ったら、此処は何処ですの!?
私―かなりの危機的状況に陥っていると考えてますわ。

〜回想シーン〜

「あぅあぅ、沙都子発見なのです。」
「私を探しておりましたの? ご用件はなんでして?失礼ですけどどちら様ですの?お会いした事ありまして…?」
「僕は悪人なのです、沙都子を連れ出しに来たのですよ。」
(今雛見沢で流行りの戦隊ごっことかですわね! 下級生の遊びに付き合うのも、上級生の役目ですわ)
「な、なんですって!? 私を連れ去るなんて何を企んでおりますの!? そう簡単に連れ去られはしませんわ!」
「あぅ…困ったのです、沙都子…僕について来てくれないのですか?」
(す、凄く腰が低い悪人ですわね…や、やりづらいですわ)
「いいですわ、着いて行って差し上げようじゃありませんの。 ケーキを用意して頂けると尚良しですわ。」
「良かったのです。 ケーキはお供え物があるのですよ。 一緒に行くのです。」

〜回想シーン終了〜
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時58分  2006/12/15(金)
ケーキを食べてる最中の記憶がありませんわね。 本当に悪人だったんですの!? 私をどうするつもりでして!? …これは梨花次第ですわ…魔法少女★梨花、助けて下さいましいいいいい!
(何を要求したのか、凄く気になりますわ…)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   17時1分  2006/12/15(金)
>ダニエル=葛西さん
っと、葛西さんの部分は抜いたほうがいいんでしょうか?(ぉ

ぁー…そういえば玉ねぎとかって猫には毒なんですよねー…
ちえおぼえた(ぇ

ふみふみ…つまり今はカレーがたべれるんですねっ♪(ぐしゃ
つ【秋刀魚かれー】

(…エビで鯛を釣る、じゃなくてケーキでシュークリームを釣る。
(ですか、まぁ、先生は普通の人間ですし魔法使いさんにお任せですね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時7分  2006/12/15(金)
>詩音さん
ええっと…『ねーにー』か『にーねー』ですの? どちらも語呂があまり宜しくありませんけど、『ねーにー』と呼びますわね。
…ねーねーなのかにーにーなのか悩みますわ。

>梨花
それは大きすぎじゃありませんの。 一ヶ月かかっても食べ切れなさそうですわ。 村総出でも、半月はかかりそうですわね。 そんな大きいシュークリームをどうするかという疑問の方が大きいですわ。

>知恵先生
冬野菜カレーですの? …カボチャやアスパラやピーマンは入りませんわよね!? 入ったら…私食べれませんわああああああ。
あら、魚が苦手なんですの? シーフードカレーはお嫌いでして?
私は…野菜の方が苦手ですわ。 ただカレーが美味しいのには、同意しますわね。 をっほっほっほ、私が作った際には知恵先生に鍋ごとプレゼント致しますわ!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時7分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
富竹さんの趣味ですの? 富竹さんが着ていたんですわよね?
実はまじかる☆富竹だったんですの!? 想像して…悪寒が走りましてよ。 それにしても、何でそんな衣装なんてあったんですわ? 富竹さんにはサイズが合わないと思いましてよ。 まさかアニメごっこをする趣味があって、鷹野さんが付き合わされているんですの? それは大変そうですわね、生暖かく見守っておきますわ。
をっほっほっほ! トラップならお手のモノでしてよ。
警備が近づけないほどのトラップを披露して差し上げますわ!

富竹さんがどうかしたんですの? …話し振りから、危機感を感じますわね。 有事の際にはお願いしますわ(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時8分  2006/12/15(金)
>知恵先生
あらあら…知恵先生も相当大変みたいねぇ。
ふふふふ、お互い男運が無い身みたいだし…今夜は一緒に飲みませんこと?

1、誘いを受ける
(鷹野×知恵フラグ)
2、用事があるから…と断る
(ノーマルENDフラグ)

>ダニエル
よろしくね、ダニエル。
ところで、今梨花ちゃんは何処にいるのかしら?
マスコットなのだから、近くにいるのが普通じゃないのかしら…?

葛西辰由(警備) ( 3回目)   17時9分  2006/12/15(金)
>沙都子さん
なるほど、そんなことがありましたか。
これは梨花さんに報告せねばなりませんね。
安心してください、きっと梨花さんが何とかしてくれますよ。
見返りとしてシュークリームを要求されることがあるので注意してください。

>知恵さん
いえ、ダニエル=葛西でかまいません。
とりあえずダニエルが入っていれば大丈夫です。

秋刀魚カレーですか。
頂きます。(もぐもぐ)

熱っ!熱っ!
猫舌!あいあむ猫舌!水!水を下さいっ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時10分  2006/12/15(金)
>葛西さん
マスコットキャラ…し、しかも、ダニエルと最初につくんですわね。
お、覚えておきますわ。 ちょっと言いづらいのですけど………いえ、何でもありませんわ。
(梨花…いつの間に猫なんて飼っていたんですの。
 少しどころじゃなくて、でっかい猫さんですけど…ちょっぴり怖い感じがしますけれど…教えて欲しかったですわ。 道理で食費が多かったわけですわね。 納得しましたわ/汗)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時11分  2006/12/15(金)
>沙都子ちゃん
違うわ、ジロウさんが着るわけでは無くて…その…私に着せて…
今思えば、喜んで無かったのね…。ぐすん…。

1、慰める
(沙都子×鷹野フラグ)
2、放っておく
(沙都子×梨花フラグ)
3、ごまかす
(ノーマルENDフラグ)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時12分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
>マスコットなのだから、近くにいるのが普通じゃないのかしら…?

梨花さんは私に内緒でどこかに行ってしまいました。
お酒を飲むと私が注意するのが不満だったのかもしれませんね。
まったく、魔法少女としての仕事がたまってきているというのに…。
(ぶつぶつ)

まあついでに魔法の道具も買ってくるでしょうから良しとしましょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時13分  2006/12/15(金)
>ダニエル
はい、お水どうぞ。

1、喜んで受け取る
(バッドENDフラグ)
2、普通に受け取る
(ノーマルENDフラグ)
3、受け取らない
(デッドENDフラグ)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時14分  2006/12/15(金)
フラグ責めRP。

新しい…かしら?w
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時14分  2006/12/15(金)
>北条さん
ぁ、いえ。お魚のカレイは対象外なだけですよ〜
先生に苦手なカレーがあるわけありません♪

…ぁー、でもシーフードカレーは別に用意しなくてもいいですからね?
べ、別に苦手とかじゃありませんけど…ええ。(冷汗

>鷹野さん
んー…子供たちに悪影響あるかもしれませんから…
お酒は飲みませんよ…? あんまり強いわけでもないですし…(ぁ

なにより…酔ってるところはあまりみられたくないですから…///

>ダニエル=葛西さん
あら…それじゃそのまま呼びますね♪

ΣΣ
ぇ、ちょっ…は、はい…! 水ですっ!
つ【水】

もう少しさましてからご馳走すればよかったですね…
ごめんなさい〜…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時15分  2006/12/15(金)
初警備です。
Kですね。今の内に笊の言い訳を考えた方がいいかもしれません。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時18分  2006/12/15(金)
奇策を考えてみましょう。
まず悟史君が二日目鬼判定をもらう。
そして憂慮されるその夜、入江先生を襲撃。
これで【巫女−鷹野】のラインが浮かび上がるはず。
しかも入江先生は人確定視されるでしょう。うん、奇策だ。
メリットが釣り合うかどうか疑問ですが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時21分  2006/12/15(金)
>知恵先生
あら…そう言われると気になるじゃない…?
(これは何が何でも酔わせなきゃダメね…★
そうよ、知恵先生。私もカレーを作ってみたの。味見してくださらない?

っ【カレー?】
北条沙都子(DM) (10回目)   17時22分  2006/12/15(金)
>葛西さん
ダニエル☆葛西…梨花に宜しくお願いしますわね。
…梨花は、私の事を絶対見捨てないと信じておりますわ。
そして…えっと、何でシュークリームですの? べ、別にいいですけれど…(梨花、あまり甘い物が好きじゃないように思えますけど…いつの間にか好きになったのですわ?)

>鷹野さん
鷹野さんに着せていたんですの?? 尚更どうしてなのか判りませんわね。 きっと魔法少女の隣にいる、青少年役がやりたかったんですわね。 そう自分に納得させておきますわ。

(楽しい生活に、晴天の霹靂! 来ましたわ、フラグ! 考える、考えるんですわ、沙都子。 人生最大の転機ですわ! よく考えて下さいまし! 1で鷹野さんと…いえ、2で梨花も捨てがたいですわ。 此処はあえて3を選んでみるのも…ああああ、どうすればいいですの!?
どーするの!? 沙都子! フラグカード、続くですわ!)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   17時22分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
4、知恵先生からもらう(魔法少女★梨花×ダニエル=葛西フラグ)
でいきます。

>知恵先生
(ごくごくごくごく)
ふう、有難うございます。

とても美味しいカレーでしたよ。
秋刀魚に乗った油とカレーの辛さが素晴らしいハーモニーを奏でていました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時26分  2006/12/15(金)
葛西さん避けたー!華麗なスルーだー!カレーだけに?


さ、寒いわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時28分  2006/12/15(金)
ふらぐが飛び交ってる…w
鷹野三四(検死) (10回目)   17時29分  2006/12/15(金)
(ふふふ…これで酔っ払った知恵先生が見れるわ…

ってこんなときに急患がっ!?
あーん、知恵先生〜!

(というわけで、しばらく姿消します
知恵留美子(代行) (10回目)   17時31分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
あら?鷹野さんもカレー作ったんですね♪
えっと…いただいても…いいんですよね?

…それじゃ、…お言葉に甘えていただきます♪
【カレー】⊂

>ダニエル=葛西さん
ぁ、そうですか…?
初めての取り組みだったのでそういっていただけると…♪
ありがとうございますね☆

それと…さっきは気付かなくて…ごめんなさいね(嗚呼
知恵留美子(代行) (11回目)   17時32分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
あらら…大変そうですね…(汗
お仕事のが優先ですよ、いってらっしゃい〜♪

……ふみぃ///
葛西辰由(警備) ( 6回目)   17時37分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
いってらっしゃいませ。

>知恵さん
いえいえ、先に自分で冷まさなかった自分が悪いのですよ。


では、私は梨花さんを捜しに行って来ますね。
まったく。何処で遊んでいるものやら…。
知恵留美子(代行) (12回目)   17時39分  2006/12/15(金)
ぁら…みんないなくなるみらいれすね…?///
それじゃ、私もご飯食べにいってきます〜♪///
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時48分  2006/12/15(金)
さて6回目のチャレンジでしてよ、DMは2回目ですわ。
初日憂慮回避が出来るか勝負でしてよ!
…とは言え、普通に回避出来ない気もしますわね。
考察のみで突っ込み出来ませんもの…間に合いませんわ。
ただ色々と考えるのはやめませんわ。 今度こそ勝利をもぎ取って差し上げますわ、をっほっほっほっほ!
相手に負けないように…頑張りますわね。
鷹野三四(検死) (11回目)   18時10分  2006/12/15(金)
(酔っぱらった知恵先生可愛い…きゅんきゅん☆)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時14分  2006/12/15(金)
ああーやっぱり両巫女抜いてしまうしか無いんでしょうか…。
…不条理な事をする鬼側は見破れない…か。

二日目鬼判定の悟史さんが憂慮される時に、私か葛西さんとGJしてみるとか?

鷹野さんを抜いてしまって、人憂慮の時に私を襲って…。

…やっぱり巫女抜くしかないんでしょうか…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時1分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
>とりあえず揉ませやがれなのです…にぱ〜★
分かった、梨花ちゃんの頼みなら仕方ないな…
ただその代わり俺も梨花ちゃんのツルペタ胸をハァハァハァハァハァ
胸を大きくするコツは他の人に揉んで貰う事なんだぜ?だから俺にも揉まs(ふぉんぐしゃ

>沙都子
>…ねーねーなのかにーにーなのか悩みますわ。
憑依先…じゃなかった、外見はねーねーだが中身はにーにーだぜ!

しかしこの村は濃ゆいな。俺が言えた事じゃないがw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時3分  2006/12/15(金)
む?
過去ログを読んできましたが、案外この配置は勝っているみたいですね。そのことごとくがグレー憂慮大会ですが。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時28分  2006/12/15(金)
みーみっみっみっ★
真打ちの梨花様の登場なのですよぉ
文章長くてあぅあぅ言われるとか日常茶飯事なのです

>トミタケ・プリンセス
富竹恐るべしなのです……
さすがは黄色いカメラを常時携帯できる度胸があるだけのことはあるのですよ★
堂々とそのようなことを言えるなんてとってもうらやましっ…いえ恐るべしなのです!
そんな富竹には沙都子をプレゼントなのです★
大事にしてあげてほしいのですよ…

>ダニエル
みー? 使い魔兼ボクの下僕のダニエルまで来ていたのです
とりあえずシュークリームを買ってきてほしいのですよ
あと美味いお酒も頼むのです。
ダニエルがマスコットキャラ?マスコットキャラは沙都子なのですよ?
魔法少女★梨花の相方のバニー沙都子なのです、幼女にバニー、ハァハァなのですー
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時28分  2006/12/15(金)
>沙都子
とっても大きいシュークリームでも家には羽入という大食いがいるので一日で無くなってしまうのです
ただ問題があって羽入はボクの背後霊なのであぅあぅ…梨花が代わりに食べて欲しいのですとか毎回言われるのですよ…
困ったものなのです…みぃ

>詩ぃ
ボクのは…駄目なのです
大事な人が現れるまで触らせる事はできないのですよ
というか赤坂専用…きゃっ★梨花言っちゃった…もう恥ずかしくて人前に出れないっ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時38分  2006/12/15(金)
>詩ぃ
それはおそらく雌雄同体とかおかまとかいう分類にはいるのです。
見た目は詩音、中身は有翼人、羽抜かせろなのですよ★
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時44分  2006/12/15(金)
途中発言しちゃったよ…ごめん
なんかみんな濃いね…そして詩音!!一体何があったの〜!?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時45分  2006/12/15(金)
あれ?一回目になってる…おじさん、何か間違った??
古手梨花(巫女) (10回目)   19時46分  2006/12/15(金)
魅ぃ?意味不明なのです
さすがはからけよめてない魅音なのです
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時49分  2006/12/15(金)
ふむ。鬼側が二人とも空いていますね。
先に笊するのは私でしょうか、大石さんでしょうか。

どうせ二人とも笊するならどちらでもいいような気がしますが、順番によっては私の方は人笊に見せかけられるような気もしないでもないようなやっぱ無理かもです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時49分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
な、なにーぃっ
赤坂!?誰だそれは!?新手の守護者か暗*者か!?
ちくしょーっ!そいつ初日頭首とって初日時報にしてやるーッ!

>羽抜かせろなのですよ★
やめてー!ぶちぶちしないでー!
羽抜かれるのが嫌で家出してきたのにっ(T□T)

>お姉
途中発言はして無いみたいだぜ。
え?俺?えーっと、ちょっと憑i(ふぉんぐしゃ
…イメチェンて事で1つ☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時50分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
うう…おじさんだって頑張ればちゃんとからけよめるよ…よめるもん…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時51分  2006/12/15(金)
焦ってる焦ってる…落ち着け、COOLになれ、魅音!(というより中の人)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時58分  2006/12/15(金)
誰だこの梨花はwww
後、このお姉とは割れたくないな。可愛いwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時59分  2006/12/15(金)
あ〜…緊張する…
始まる前に鬼配置考えてようかな…
んっと…【検死・DM・大石・葛西さん】とか?
こんな配置だったら嫌だな…巫女守れないし、検死襲われたら…。
そういえばまだ監督と悟史来てない…。
じゃあ鬼配置【監督・悟史・警備】で!
一人でいいから当たらないかな…
北条沙都子(DM) (11回目)   20時0分  2006/12/15(金)
お風呂にも入ってさっぱりしましたわ。 攫われたはずなのに、お風呂まで用意して下さるなんて、最近の悪役はアフターサービス万全ですわね。 見返りにシュークリームが欲しいと言われましたけれど、悪人なのかなんだかよく判らない人ですわ。

>知恵先生
知恵先生…私が作ったカレーは食べれないとおっしゃりますの!?
…そんな…そんな酷いですわぁ…。 ふわぁぁぁぁん。
折角鶏がらで出汁を取って、それに魚介類を合わせたWスープ式に致しましたのに。 これも全部知恵先生に喜んで頂けると思っての行動ですのよ…ふぇ…。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時0分  2006/12/15(金)
>梨花
助けに来るのが遅くありませんこと? あまりハラハラさせないで下さいまし。 背後霊ですの? 梨花は巫女ですもの、有り得ると言えば有り得ますわ。 それでシュークリームなんですわね? …何処かで聞いた覚えがありますけれど、良しと致しますわ。
ちょっとお聞きしたいのですけれど…梨花が手にぶらさげている袋の中身はなんですの? しかもにこにこ顔が怖いですわ。

>ねーにー
何だかよく判りませんけれど、ねーねーであり魂にーにーなんですわね! 優しさと切なさと男らしさを兼ね備えた、完璧ねーにーなんですわ! …ところで、ねーにー相談がありますの。 丁度羽毛布団が欲しいところなんでしてよ。 その羽少し分けて下さいまし!

後それと、私は濃くありませんわああああああ!
北条沙都子(DM) (13回目)   20時5分  2006/12/15(金)
>魅音さん
魅音さん、こんばんはですわ!
早速、からけを読まない行動ですわね。 それでこそ、魅音さんですわ。 からけが読める魅音さんなんて、『百万ドルの笑顔、ただしマクドナルドみたいなーっ』になってしまいますわ。
魅音さんは魅音さんである事が一番でしてよ!
古手梨花(巫女) (11回目)   20時13分  2006/12/15(金)
みぃ★
ちょっと機嫌がよいのです★
袋の中身はひ・み・つなのですよ♪
決してお酒などではないのです
安心してほしいのですよ(といいながら袋を隠す
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時14分  2006/12/15(金)
あう…表の発言、空気読めてないにも程がある行動でした…
本気で恥ずかしい…
KOOLというよりDOOL…人の足だけは引っ張らないようにしないと…
知恵留美子(代行) (13回目)   20時18分  2006/12/15(金)
あらぁ…人があつまってきたみたいれふ…?///

>北条さん
Σ 
(びっくりして酔いが醒めましたよ…(ぇー )

ぁ…いえ…そういうわけじゃなくて…う、嬉しいんですよ?
そんな…先生に好き嫌いなんてあるわけないじゃないですか…(汗

え、ええ…本当に嬉しいですよ…♪ 私のために用意していただけた
ですよね…? ありがとうございます…w
…えっと…家でゆっくり味わって食べますので…ね…?
悲しい顔しちゃ駄目ですよ……?(なでなで
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時31分  2006/12/15(金)
人巫女なのです。
なんだか多弁な沙都子が気になるのですがもうこの時点でわかったようなそうでもないような気がしたのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時33分  2006/12/15(金)
>バニー沙都子
沙都子は濃い目だとおもうのです★
ボクが認定しているので安心してくださいなのです、にぱ〜★
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時40分  2006/12/15(金)
やば…ねむ…w
先生襲われたら寝落ちかもしれません(まて
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時2分  2006/12/15(金)
雛見沢の貴公子!圭一・ザ・KOOL!
ただいま帰還だぜぇ!!

なんかこの村は魔法大戦みたくなってるようだな。
だが!それもよし!!

魔法少女は皆の浪漫だ!!

>沙都子
ふっ、わかってるさ、俺は沙都子の本当の
にーにーにはなれない、よくわかってるよ。

だって本当の沙都子のにーにーになっちゃったら
沙都子と結婚できないだろう?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時8分  2006/12/15(金)
さてと順序を無視してまずは沙都子にレスしたところで
他の麗しきレディたちにも返信しないとね。

>梨花ちゃん
変態はともかく隠れってなんだ、隠れって!

俺は逃げも隠れもしないぜぇ!
尾行なんてこそこそしたことしないで
堂々と目の前に立つ!

自分を変態と認められるか認められないかで
男の格ってもんはぐっと変わってくるもんだ!
(あがってくるものとはかぎらないので注意だ!)

>詩音
ふむ、やはりそこをあらわす擬音としては
ぺたっ、が適当だろう。

そう考えると、後ろからついてくるひとつおくれた
足音も愛せる!そうはおもわないか?!

>鷹野さん
むぅ…大人の女性の魅力満載のナイスバディに
けなげにトミーの趣味に合わせてかぁいい衣装に
みをつつんだはいいけどふられてしまったってわけか。

トミーめ!このミスマッチの意外性による萌えが
わからんとは、まだまだだな、マイソウルブラザー。

まぁ真性ならしょうがない!
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時10分  2006/12/15(金)
もちろん我等が同士たる紳士諸君にもつっこみをいれておこう!

>トミー
鷹野さんを使って魔法少女という発想はよかったが、
それにもう飽きてしまったんだろうか?

まぁ目の前に本物の魔法少女がごろごろいたら
それもしかたないか、共に、己を隠さない変態同士
これからも研鑽をつんでいこうぜ!


>葛西さん
魔法少女のペットだけあってかぁいらs…
いやなんというかあれだな!

みーで共感しまくった梨花ちゃんとの出会いの光景を
考えると萌えてくるものがあるが、あれか?
ダンボールかなんかに捨てられてたのか?
想像するとわらえるやら萌えるやらで大変な気分だぜ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時19分  2006/12/15(金)
(さり気なく前原くんからレディとみられてないみたいだわorz)

さて、と。
あと一時間で開始で居ない人が4人に増えてますね。

…ちょっとはじまるかどうか微妙なところでしょうか?
北条沙都子(DM) (14回目)   21時23分  2006/12/15(金)
>梨花
梨花、何も言いませんわ。 ですから、私にも少し下さいまし。
御酒というものがどういった物か、飲んでみたいですわ。
知らないと思っているようですけれど、途中で目覚めてしまった時に何か飲んでいたのは判っていましてよ。

Σ!? バーニー定着ですの!? (や、自棄ですわ…)を…をっほっほっほ! 魔法少女萌え殺し☆梨花にトラップバーニー沙都子である私が揃えば、悪人なんてぺぺのぺーでしてよ! 世界の平和は私達に委ねられていますわ! むしろ、混沌に導いて差し上げますわね!

>知恵先生
も、もう…泣いてなんていませんわ。
食べて下さるの? …なら、そうですわね。 もっと追求していきたいと思っていますの、感想文お願いしたいですわ! 知恵先生の的確なアドバイスがあれば、上達はやそうですもの! 宜しくお願いしますですわ。

>圭一さん
そうですわ、本当のにーにーは悟史にーにーだけですもの。
そ、そりゃそうですわね。 兄妹では結婚出来ませんわ。
でも何で今それが出てくるんですの?? 私にはよく判りませんわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時25分  2006/12/15(金)
残り1時間で四人は厳しいところですわね。
今日無理だったら私は帰らないといけませんの…出来れば始まって欲しいところですわ(汗

最後の最後まで諦めませんわよ!
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時28分  2006/12/15(金)
>知恵先生
ノンノン!あくまで俺がいったのは返信さ、
知恵先生はとりわけこっちにつっこみが
なかったようなのでたまたま入らなかっただけで
知恵先生をレディだとおもってないなんてこと
激しい誤解さ!

教壇からいつも俺たちを暖かく見守ってくれてる
聖者の微笑みと、黒板に書きものしてるときの
後姿がたまらなくセクシーな知恵先生は
すばらしいレディだ!

擬音にすると、ほわっ、きゅっ、ぽよんだ!

>沙都子
ふふふ、なに、今わからなくても…
いやわからないふりしててもいずれわかることさ!

ゲームのフラグカードが一枚増えたと思って
肩肘張らずに楽しんでくれればいい、
今のうちはな!
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時29分  2006/12/15(金)
って気がついたらマイソウルブラザークラウドが抜けてる!
魅音まで?さっきからいない悟史とイリーを考えると
ちょっときつくなったが俺は金曜の夜の奇跡を信じるぜぇ!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時31分  2006/12/15(金)
ただいま戻りました。

>梨花さん
ふ…そうですね。
私は実際はマスコットキャラなのに、下僕扱いでしたね。
まあいいでしょう、とりあえず梨花さん、お望みのシュークリームとお酒を買ってきましたよ。

つ【お酒】【シュークリーム】

このウォッカは飲んではいけませんよ。私の私物です。
飲むならご一緒してよろしいですか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時31分  2006/12/15(金)
あれ?何だか人が減ってるぞ?

>沙都子
>…ところで、ねーにー相談がありますの。 丁度羽毛布団が欲しいところなんでしてよ。 その羽少し分けて下さいまし!
ああ、最近急激に寒くなってきたからな…俺の羽で良ければ…って、駄目駄目駄目!
せっかく冬毛に生え変わったばかりなのに!ニュー羽なのに!
毟らんどいてー!ぎゃー!

>圭一
>そう考えると、後ろからついてくるひとつおくれた足音も愛せる!そうはおもわないか?!
おもうおもう!
もう、是非ともぺたぺた付いてきてくださいって感じだよな!
あれ…?なんだか…羽が痒いな…(ブチブチ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時31分  2006/12/15(金)
>詩音ちゃん
全くね…ここの村人達は濃くて濃くて…。
たかのん、困っちゃう☆

>梨花ちゃん
沙都子ちゃんをジロウさんに…?ダメよ、そんなことしたら沙都子ちゃんが…(ガクガクブルブル
貴方は沙都子ちゃんの親友だと思っていたけれど…どうやら違ったようね。沙都子ちゃんは私が護るわっ!

>知恵先生
あらぁ…酔い醒めちゃったのね…かぁいかったのに、残念だわ。
とりあえず、貴方の大事な生徒の沙都子ちゃんがジロウさんの魔の手ににかかろうとしているわ。一緒に沙都子ちゃんを護りましょう?

>圭一くん
朝からだけど…そんなに褒めないで頂戴。
お姉さん…勘違いしちゃうわよ?

ところで、萌えって何かしら?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時34分  2006/12/15(金)
>前原さん
ふむ。
私は段ボール箱に入れられて、古手神社の裏に捨てられていたのです。
そして使い魔になってからは、誰も見ていないところで梨花さんを富竹さんから守ったりしています。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時38分  2006/12/15(金)
少し風呂に入ってきますね。
大丈夫です。開始までには戻ります。

猫が風呂嫌いだとは限らないのですよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時40分  2006/12/15(金)
>北条さん
ぇ、…ええ…大丈夫ですよ…♪
そのあたりのことも先生に…ぜ、全部任せちゃってくださいね♪

それじゃ…とりあえず家にもって帰って食べてから感想かくので…
そういうことでいいですよね…?(ぉ

(とりあえずセブンに頭下げるのは嫌だなぁ…
(人参で釣りますかねぇ…ぐすん

>前原くん
そ、そうなんですか…?
私以外に全員返してる感じだったからてっきり放置されたのかと…(泣

>鷹野さん
か、かぁいくなんてないですよ…!///

っと、そんな事より北条さんが危ないみたいでしたね…!
ぇ、ぇぇ…手伝ってくださるなら百人力ですよ♪ 頑張りましょう☆
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時41分  2006/12/15(金)
>詩音
あー、詩音は異世界からきたから最初はしょうがないよ、
その痒みは雛見沢にきたら誰でもかかる一時的な症状だから
なに、一回二回喉掻き毟って*ぬだけであとは大人しく
なるから、この世界にきた洗礼だとおもって頑張れw

あとお酒飲んでる人たちが多いみたいだからおつまみに
されないように気をつけろよぉw

>鷹野さん
いやいや、実際に鷹野さんのナイスバディをもう
ギリギリチラリズムで魅せるのか見せないのか
はっきりしやがれと、こう男の中のなにかを
かきたたせるその衣装は凄く言いと思うぜぇ、

そんな姿みたら真性のロリコンでもないかぎり
男は皆メロメロになっちまうぜぇ?

萌えってのはあれだ!可愛いものを可愛いと思うことさ!

>ダニエル
なるほど、そいつぁGJだ!

なにしろ梨花ちゃんを盗撮するためだけに、季節ごとに東京から
かよってくるというくらいの本物っぷりだからなトミーは
間違って萌え紳士として超えてはいけない一線を越えて
しまわないようにきっちり護ってやってくれ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時43分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
>全くね…ここの村人達は濃くて濃くて…。
>たかのん、困っちゃう☆
どう見てもアンタが一番濃いです本当に(ry

風呂…あ、俺も風呂入ってこよう。
俺の居ない間にミリア似の悟史とか来ないかなぁ…きゅんきゅん☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時45分  2006/12/15(金)
>知恵先生
いやいや放置なんかしてないさ、

ほら涙をふいてくれよ?

つ【ハンカチ】

知恵先生のためなら俺は、メガネかけて学ランきて
果物ナイフふりまわすのだっていとわないぜ!


…と、さて、募集はかけてきたが、まだ新たなる風は
はいってこなさそうだな。

それにしてもクラウドと魅音が抜けたのが予想GUYデース
果たして始まるのか!?

ちなみに今日開始できなければ残念ながら俺は
この素敵な雛見沢を離れなければいけないことになるぜ。

そいつは惜しい…
だから!あと4人!魂の参加まってるぜ!
前原圭一(DM) (10回目)   21時46分  2006/12/15(金)
とよくみたら俺と沙都子の愛の結晶か、募集をかけるタイミングが
ほぼ同時だったな。やっぱりコレは運命なんだよ!!

これであとは始まってくれるのを祈るだけだぜぇ!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時47分  2006/12/15(金)
>圭一
>その痒みは雛見沢にきたら誰でもかかる一時的な症状だから
そうかー、これは雛見沢での通過儀礼なのかー(ブチブチ
だったら仕方ないよな、俺頑張る!(ブチブチ
>一回二回喉掻き毟って*ぬだけであとは大人しくなるから、
え、*(ブチッ…

>あとお酒飲んでる人たちが多いみたいだからおつまみにされないように気をつけろよぉw
そうなったら熊鍋を劣りにして逃げるから大丈夫さ♪
前原圭一(DM) (11回目)   21時51分  2006/12/15(金)
>真・クラウド
いらっしゃーい!よくきてくれた!

これであと3人!

>詩音
>え、*(ブチッ…

あ、やっちまったか、けっこう早かったな。
だが安心しろ、オマエの*は無駄にしないよ。

(油の張った鍋を熱しながら)

よし、今夜はからあげパーティーだ!
鷹野三四(検死) (13回目)   21時54分  2006/12/15(金)
>ダニエル
ということは…貴方はジロウさんがペドだってことをずっと前から知っていたのね…。
貴方の目に映る私の姿はさぞ滑稽だったでしょうね…。

>圭一くん
あ、貴方まで知っていたの…!?
酷い…酷いわ…。
みんなで哀れな私を嘲笑っていたのね!
もう男なんて男なんて信じないわーっ!!

>詩音ちゃん
>どう見てもアンタが一番濃いです本当に(ry
ど、どうしてそんなこと言うの…。
私は私らしく必死に生きているだけなのにぃっ!
そんなこと言ってると羽毟っちゃうんだからぁ!ぷんぷん!

>知恵先生
(様子を見るに、魚介類は苦手みたいね…
(私が代わりに食べましょうか…?
前原圭一(DM) (12回目)   21時54分  2006/12/15(金)
っていなくなっとるーーー!!!

残りあと35分で4人!こいつぁドキドキもんだぜぇ!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時54分  2006/12/15(金)
え!?クラウド抜けてるぜ!?;
助けてくれ!サイモn(ふぉんぐしゃ

>よし、今夜はからあげパーティーだ!
ま、待て…!絶対熊鍋の方が美味しいって…!本当クマー!
前原圭一(DM) (13回目)   21時58分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
いや、俺はてっきりトミーが新しい萌えに目覚めたんだと
思ってたんだけど…

一つの分野を極めつくすのも美しいが俺はもっと色々と
広い世界をしりたいから、トミーもそうおもうようになった
のかなぁとかおもったんだが。

こっけいになんておもってないさ。
むしろ可愛いとすら思ってたぜ!

>詩音
えー、熊鍋の材料ないじゃん。

あ、魅音が熊鍋になるのか?そうするとw

とりあえず今材料詩音だけだし
からあげ、からあげぇ☆
古手梨花(巫女) (13回目)   22時0分  2006/12/15(金)
人減っているのです?
前原圭一(DM) (14回目)   22時1分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
へってるのですよ。

梨花ちゃんの魔法少女パワーで人を集めてほしいのですよ!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時2分  2006/12/15(金)
>前原くん
…ぅぅっ…ありがとうございます……(ハンカチ受け取り

>メガネかけて学ランきて
>果物ナイフふりまわすのだっていとわないぜ!
…ちょっとそれは…せっかくここにきて忘れつつあるし…
その…気持ちは嬉しいんですけどね…?(ぁ

>鷹野さん
い、いえ…あははーっ…教師として生徒の前にたつもの。
好き嫌いなんてあっちゃ駄目ですよー(ぁ

…今日家で話せます…?
大事なお話があるんですけど…カレーでも食べながら話しません?(ぇ
前原圭一(DM) (15回目)   22時3分  2006/12/15(金)
そしてあらたなるクラウドが!

あと3人!せめて2人はいってくれれば
あとはなんとかむりやり心優しい魂が入ってくれると
信じてがんばるぜ!

レナとかも発言ないけど大丈夫か!?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時3分  2006/12/15(金)
>圭一(10回目
沙都子口調で募集をかけてみたのは実はボクだったりするのです
愛の結晶だなんて照れるのですよ…みぃ
ボクには赤坂がいるのでそれは受け入れられないのです★
古手梨花(巫女) (15回目)   22時4分  2006/12/15(金)
大石すぐに消えたのです
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時5分  2006/12/15(金)
やっばw
メタで大石鬼になりそうないきおいで出たりはいったりしてるんだけどww
前原圭一(DM) (16回目)   22時5分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
>沙都子口調で募集をかけてみたのは実はボクだったりするのです

な、なんだってーーー!!

く、こうなったら俺がやるしかないのか!

『梨花ちゃん・・・君を・・・助けに来た!!』

>大石すぐに消えたのです
ホントだww
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時6分  2006/12/15(金)
さてはて始まるかどうかとってもピーンチ!

年末進行の週末はみんな他の予定でいそがしいのかぁ…?

ていうかいい加減クラウド鬼側の悪配置だと思われるからw

>大石入っては抜け
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時7分  2006/12/15(金)
やばいやばい…鬼レーダー変えるかな?w
【梨花ー葛西ー詩音ー沙都子】に変更しとこw
鷹野三四(検死) (14回目)   22時9分  2006/12/15(金)
>大石さん
お願いだから入って即抜けは勘弁よ…。

>圭一くん
じーっ…。
そこまで言うなら、圭一くんだけは信用するわ。
褒めたって何も出ませんからねっ!

>知恵先生
い、いきなり家に…!?
わ、わかりました…心の準備…しておきますね。
もちろん、カレーは喜んで頂きます。美味しいですよねぇ♪
葛西辰由(警備) (10回目)   22時13分  2006/12/15(金)
ふう。ただ今戻りました。

>鷹野さん
いえ、そもそも富竹さんがペドになってしまったのは比較的最近のことなのですよ。
最近突然そうなってしまったのです。

原因を今園崎家で調査しようという話も出ています。危険ですから。
前原圭一(DM) (17回目)   22時17分  2006/12/15(金)
イリーが着たか…

あと3人、最低2人だな。

>鷹野さん
別になにもご褒美がなくてもいいさ、
鷹野さんが泣かなくてすむ、
それがもう、俺にとってご褒美みたいなもんさ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時17分  2006/12/15(金)
なぜか某グルグルのこんな台詞が頭によぎります…
「魔王、でたりはいったり。」


開始するんでしょうか…
知恵留美子(代行) (18回目)   22時20分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
ええ♪ 歓迎ですよ〜♪
生徒からいただいた美味しいカレーもありますし…w

よろしければたくさん食べていってもいいですよ…♪
ぁ、感想とかもきかせていただけると生徒も喜んでくれます☆
前原圭一(DM) (18回目)   22時21分  2006/12/15(金)
魅音もきたぁ!!!

あと2人!俺は信じてるぜぇ!

この世界はこのまま終わったりしないって!!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時21分  2006/12/15(金)
>前原さん
>イリーが着たか…

それじゃあ今まで裸だったみたいですよw

>知恵先生
>魔王、でたりはいったり

ハァ〜魔王が出るやら入るやら♪
ヘッポコヘッポコキタキタよ♪
葛西辰由(警備) (12回目)   22時22分  2006/12/15(金)
やった!後一人!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時22分  2006/12/15(金)
やぁ、ただいま、あと一人来てくれるよね?
ぼくに幼女が
古手梨花(巫女) (16回目)   22時22分  2006/12/15(金)
あとひとりなのです
前原圭一(DM) (19回目)   22時22分  2006/12/15(金)
>ダニエル
え?イリーっていつも全裸だよな?

変態界じゃ露出の京介とよばれて恐れ親しまれてるぜ!?
(ふぉんぐじゃ)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時22分  2006/12/15(金)
始まりそうなのは喜ばしいです。
しかしずっと私しか居なかったので作戦が立ってないです。

巫女両方襲撃でいいんでしょうか。
前原圭一(DM) (20回目)   22時23分  2006/12/15(金)
悟史!クラウド!たのむ、この世界に光を!!

>トミー
おかえり。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時24分  2006/12/15(金)
>ダニエル=葛西さん
恋するハートの力です♪
優柔不断なのは主人公の相場だけど最後は…まぁ
感動に水を差しちゃ駄目だから控えますけど…

封印できるんですよ〜(謎
北条沙都子(DM) (16回目)   22時24分  2006/12/15(金)
>監督 魅音さん
こんばんわですわ! 来て頂きありがとうなのですわ!

残りはにーにーと大石さんですわね…。 来て下さいまし(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   22時24分  2006/12/15(金)
>前原さん
…そうか。
入江先生も富竹さんの仲間なのですか?
知恵留美子(代行) (20回目)   22時24分  2006/12/15(金)
あと5分で1人…奇跡…起こってほしいですね…!
前原圭一(DM) (21回目)   22時25分  2006/12/15(金)
>葛西さん
トミーの仲間かどうかはしらんが、俺達ソウルブラザーは
みんな変態の仲魔さ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時25分  2006/12/15(金)
>k
やぁただいま、ぼくが居ないうちに、
もらってトミー☆幼女のコーナーに
ハガキきてた?

あと一人・・・来てくれないかな・・・幼女
葛西辰由(警備) (14回目)   22時25分  2006/12/15(金)
>知恵先生
恋するハートですねぇ。
くっ!40過ぎたおっさん(に、見える猫)が言うにはこれ以上無いほどきっつい台詞!

サッパリサッパリ
鷹野三四(検死) (15回目)   22時26分  2006/12/15(金)
>知恵先生
>魔王、出たり入ったり
ツボに入ったわwwww思い切り思い出してしまったじゃないw

じゃあ今夜は二人でカレーパーティね。
ふふ、独身女二人、というのも悪くないかもしれないわ。

>圭一くん
だから…そんなに褒めないで…!
どう反応していいかわからないのよ…。

>イリーが着た
やっぱり入江先生ね…
一度警察のお世話にならないと直らないのかしら…。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時26分  2006/12/15(金)
沙都子もちょっと目を離すとすぐに脱ぐので危険なのですよ
前原圭一(DM) (22回目)   22時27分  2006/12/15(金)
声の長いねこーーーーーー!!!

あと3分!くるか!奇跡!?

っていうかこのままはじまったらはじまったでレナとか
心配だったりする!
葛西辰由(警備) (15回目)   22時27分  2006/12/15(金)
沙都子さんが!?
前原圭一(DM) (23回目)   22時27分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
>沙都子もちょっと目を離すとすぐに脱ぐので危険なのですよ

大丈夫俺がまた着せるから
葛西辰由(警備) (16回目)   22時27分  2006/12/15(金)
>前原さん
>声の長いねこーーーーーー!!!

オァ〜〜〜〜〜
知恵留美子(代行) (21回目)   22時27分  2006/12/15(金)
そういえば…今来た人以外でレナさんが発言ないんですね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時28分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
本当かいっ!?ぼくのフィアンセの条件にぴったしじゃないか!
葛西辰由(警備) (17回目)   22時28分  2006/12/15(金)
↑【断罪】↑

断罪します富竹さん
入江京介(検死) ( 1回目)   22時28分  2006/12/15(金)
マスクとれたでしょうか?
うーん、普通に行くなら両巫女抜きでしょうか?
しかし、鷹野さんに占いが当たっているのがなんとも・・・・・・

個人的には、初日大石さん襲撃で鬼の数ごまかしたりとかが
面白そうではあるかな、と。・・・・・・いや無理ですね。
前原圭一(DM) (24回目)   22時28分  2006/12/15(金)
>トミー
>もらってトミー☆幼女のコーナーに
ハガキきてた?

クラウドが実は幼女らしいぞ!
知恵留美子(代行) (22回目)   22時28分  2006/12/15(金)
>鷹野さん
そうですね…w こういうのは久しぶりですし…楽しみです〜♪
鷹野三四(検死) (16回目)   22時28分  2006/12/15(金)
>梨花ちゃん
う…嘘だっ!
沙都子ちゃんが…沙都子ちゃんが…。
イメージ崩壊よぉ…。

>圭一くん
マスクだらけな上に突然*候補…確かにあまり好ましくは無いわね…。
前原圭一(DM) (25回目)   22時28分  2006/12/15(金)
悟史きたーーーーーーー!!!
葛西辰由(警備) (18回目)   22時29分  2006/12/15(金)
悟史君も着ましたね。
これで始まりそうです
知恵留美子(代行) (23回目)   22時29分  2006/12/15(金)
>悟史くん
英雄ですb
古手梨花(巫女) (18回目)   22時29分  2006/12/15(金)
うまったのです
知恵留美子(代行) (24回目)   22時29分  2006/12/15(金)
大石さんもきたーww
葛西辰由(警備) (19回目)   22時29分  2006/12/15(金)
大石さんも着ました
前原圭一(DM) (26回目)   22時29分  2006/12/15(金)
始まるには始まるが大丈夫かぁ!?

レナ!はやくこい!
きたら俺をお持ち帰って良いから!
葛西辰由(警備) (20回目)   22時29分  2006/12/15(金)
わっしょいわっしょい
知恵留美子(代行) (25回目)   22時29分  2006/12/15(金)
さて、レナさん。
いるんですよね? 信じましたよ?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時29分  2006/12/15(金)
奇跡としか言いようが無いわね…。
前原圭一(DM) (27回目)   22時29分  2006/12/15(金)
そろった!!これぞ奇跡!!!
最高だぜぇ!!!
北条沙都子(DM) (17回目)   22時29分  2006/12/15(金)
奇跡が起こったのですわ! にーにー歓迎しますわよ!

そして梨花…

脱 い だ り し ま せ ん わー !

人を露出狂みたいに言わないで下さいまし!(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時29分  2006/12/15(金)
悟史くんきたね!ひゃっほぉー

>k
な、クラちゃんか良い名前だね
ちょ、葛西さんなにを!

>葛西さん
ぼくがなにをしたっていうんだ・・・が・・・ま(がくっ
1日目へ進む
一覧に戻る