◆人狼のなく頃に 第811話 『トラバサミ禁止編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時46分  2006/12/16(土)
人狼のなく頃に 第811話 『トラバサミ禁止編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時46分  2006/12/16(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 富竹
 梨花 → 圭一
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/12/16(土)
にぱ〜☆ ファーストコールはボクがいただくのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時34分  2006/12/16(土)
今回は【巫女−検死−警備−DMK】の配置なのですか。

…みぃ。ちょっとステルス鬼に困るのです。
ボクと圭一が反対だったら、ちょうどよかったのですよ。

占いは入江をかばうか、大石占って葛西でレナ抜きをはかるかどちらかなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時50分  2006/12/16(土)
トラバサミ禁止編?
これは私にたいするあてつけかしら?
という事でセカンドコールですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時58分  2006/12/17(日)
こ、これはレナが梨花ちゃんと沙都子ちゃんをお持ち帰りしていいのかな?…かな?
えっと…トラバサミかぁ…かぁいいのかな?
物によってはそのままお持ち帰りぃぃいいいい☆しないといけないね★
あ、あとサートコールしておくよ

今ここにはレナと梨花ちゃんと沙都子ちゃんしかいない…うっへっへ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時51分  2006/12/17(日)
7回目のチャレンジです。
今までずっと共感割れしてなかったから、そろそろな気がするんですよねぇ。
7回中7回とも一度も共感割れないとか、出来すぎな気がしますよ(汗
参加出来ず離脱した村では、一回割っていたみたいですけど。

お隣の短期村が気になります…ごめん、ごめんね…。
これからバイトに行かないとです…はぁ。
善郎叔父さん、人遣いが荒いんですよ…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時27分  2006/12/17(日)
はぁ、やっと帰って来れましたよ。
お隣の短期村は無事に終わったようですね。
後任の方、本当に有難う御座います、としか言えませんよ。

共感割れあった場合、大変ですね。
お姉次第で負けちゃいますよ、私は(汗
何とか勝ち残らないといけませんね。
行き当たりばったりになりそうですけど、視野は広くになります。
いっちょ頑張りますか、沙都子のトラップも無いことですし☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時29分  2006/12/17(日)
バイト帰りの私がフォースコール頂いちゃいます☆

トラバサミ禁止編ということは、沙都子の大好きなカボチャを安心して持って追いかけられるということですね。
沙都子はそういう面で容赦ないですからね〜、私も何度引っかかりそうになったことか(汗 ま、まだまだ負けませんけどね☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時1分  2006/12/17(日)
フィフスコールをいただきましょうか。
ふむ、トラバサミが禁止になったようですね。
ならこれはどうなんでしょうか?
つ【獅子バサミ】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時2分  2006/12/17(日)
これはまた…

私のお葬式の準備が必要ですね…
笊をやらなければ…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時54分  2006/12/17(日)
…みぃ…もう…シュークリーム…食べられないのですよ…(すやすや

みぃみぃ。もうこんな時間なのですか。
ファーストコールを取るのに全ての力を使い果たして、ずっと寝ていたのです。よくお休みしたのですよ、にぱ〜☆

…みー。昨日から何も食べていないので、お腹すいたのですよ。
お家に帰って、何か食べてくるのですよ。

みんな、一度バイバイなので…み…みぃー!!?

…か…体が猫さんになっているのですよ(滝汗

寝ている間にボクの体に何があったのですか? みー(泣
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時57分  2006/12/17(日)
という事で、体が猫さんになった鬼巫女参上なのです。みぃ♪

葛西の言うとおり、葛西にはレナを笊してもらわないといけないのです。
ザル警備、ファイト、おーですよ、葛西。

ボクはかばいませんですから。

思いっきり、鬼側決め撃つ発言しますですから。

最初に言っておきますです。ごめんなのです(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時2分  2006/12/17(日)
おや、こんなところに子猫がいるじゃないですか。
ちょうど猫用のミルクがあるのであげてみましょうか。

つ【人肌の猫用ミルク】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時3分  2006/12/17(日)
>梨花さん
>思いっきり、鬼側決め撃つ発言しますですから。
>最初に言っておきますです。ごめんなのです(汗
いいんですよ…
警備の仕事は笊ですから(号泣
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時6分  2006/12/17(日)
とにかく、お祭りを探索して、元の姿に戻る方法を探すのです(ぺたぺた)

…みぃ。やっぱり、猫さんの姿では2足歩行は無理なのです
4足歩行はちょっと難しいのですよ(ぺたぺた)

みぃ? 人がいますですね。話しかけてみるのです(ぺたぺた)

>沙都子
みーみーみーみー、みーみーみー、みーみーみーみー。
(沙都子、こんばんわなのです。ボクの事、分かりますですか?
 梨花なのですよ。沙都子のお友達の古手梨花なのです。
 沙都子ならきっとボクの事分かってくれると信じているのです。
 実は目が覚めたら、いきなり猫さんの体になっていたのですよ。
 沙都子、元に戻る方法を知っていませんですか?)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時11分  2006/12/17(日)
>葛西
みぃみぃ♪ みぃみぃ、みぃみぃみぃ、みーみーみー☆
(みぃみぃ♪ 葛西、ありがとうなのです。
 ミルクはもともと好きだったので、遠慮区なくいただくのです☆)

つ【人肌の猫用ミルク】(ごくごく)

みぃ♪、みぃみぃみぃ、にぱ〜☆
(みぃ♪ とってもおいしいのですよ、にぱ〜☆)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時12分  2006/12/17(日)
(これからはボクの発言は全て猫さん語であると思って聞いてほしいのです)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時13分  2006/12/17(日)
うーん。間違いが多いのです。ちょっとお疲れ気味なのです(汗

ミルクコーヒーでも飲んで、体勢を立て直すのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時13分  2006/12/17(日)
いやー、かわいい猫ですねー。ちょっと汚れてるようなので
家につれて帰って洗ってあげましょう。
今の時期ならコタツもありますよー。
(葛西は猫を連れて帰った。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時17分  2006/12/17(日)
みぃ!? 詩ぃへのコメントまだなのに…連れて帰らないでほしいのですよ(汗

…でも、温かいコタツは魅力的なのです。

コタツでたっぷり温もってから、こっそり逃げ出すのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時22分  2006/12/17(日)
大石を占う場合

1日目9−3−1
【判定】レナ→○富竹 梨花→○大石 共感割れなし
【頭首】園崎
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
【警備】大石→梨花 葛西→レナ
【襲撃】レナ(犯人:葛西)

2日目7−3−1
【判定】梨花→○沙都子 両検死→○悟史
【頭首】園崎or大石or沙都子
【憂慮】葛西
【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
【警備】大石→梨花 葛西→大石
【襲撃】大石(犯人:葛西)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時33分  2006/12/17(日)
2日目の占いは梨花→圭一 に変更なのです

3日目6−2−1
【判定】梨花→○圭一 両検死→●葛西
【憂慮】知恵
【占い】梨花→検死
【襲撃】入江(犯人:梨花)

4日目4−2−1
【判定】梨花→○鷹野
【憂慮】園崎?

うーん、今はこれしか思いつかないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時36分  2006/12/17(日)
さあ、怖くないですからね。

ゴシゴシ、ゴシゴシ、ザバー

ほら、綺麗になりました。後はドライヤーで乾かして
ブラッシングしてっと、

うむ、完璧ですね。綺麗な毛並みしてるじゃないですか。
さあ、オコタでのんびりしてください。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時38分  2006/12/17(日)
>葛西
みーみー♪ 綺麗になったのです☆

葛西、ありがとうなのですよ。

子猫さんはのんびりとオコタで丸まって、お昼寝するのです☆

みぃ♪ ぬくぬくしていて、温かいのです☆ …みぃ…(すやすや)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時45分  2006/12/17(日)
んーはじまるか微妙な時間ですわね・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時48分  2006/12/17(日)
…みぃ…もう…シュークリーム…食べられないのですよ…(すやすや

みぃみぃ。もうこんな時間なのですか。
ファーストコールを取るのに全ての力を使い果たして、ずっと寝ていたのです。よくお休みしたのですよ、にぱ〜☆

…みー。昨日から何も食べていないので、お腹すいたのですよ。
お家に帰って、何か食べてくるのですよ。

みんな、一度バイバイなので…み…みぃー!!?

…か…体が猫さんになっているのですよ(滝汗

寝ている間にボクの体に何があったのですか? みー(泣
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時48分  2006/12/17(日)
いやー、かわいい猫です。

ナデナデ、ナデナデ、肉球プニプニ、肉球プニプニ。

ちょっと私も眠くなってきましたね。
猫と一緒にちょっと寝ますか。(スースー
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時49分  2006/12/17(日)
みぃ(汗 間違ったのです。

あと、入江は鬼だったのです(汗

作戦を考え直さないと(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時52分  2006/12/17(日)
>沙都子
確かに微妙なところなのですよ。
ボクは明日以降も大丈夫なのですが、出来れば今日始まってほしいのです。(猫語)

>葛西
>猫と一緒にちょっと寝ますか。(スースー
みぃ♪ チャンスなのです。今のうちに逃げるのです☆

葛西、バイバイなのです。
温かいミルクとオコタありがとうなのですよ♪(ぺたぺたぺた〜)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時0分  2006/12/17(日)
【大石を占う場合】

1日目9−3−1
【判定】レナ→○富竹 梨花→○大石 共感割れなし
【憂慮】悟史
【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→梨花 葛西→レナ
【襲撃】レナ(犯人:葛西)

2日目7−3−1
【判定】梨花→○圭一 両検死→○悟史
【憂慮】葛西
【占い】梨花→沙都子
【警備】大石→梨花 葛西→大石
【襲撃】大石(犯人:葛西)

3日目6−2−1
【判定】梨花→●沙都子 両検死→●葛西
【憂慮】沙都子
【襲撃】知恵(犯人:梨花)

4日目4−2−1
【判定】梨花→○鷹野
【憂慮】鷹野【襲撃】富竹

5日目3−1−1
【判定】梨花→●入江 圭一→●入江
【憂慮】入江【襲撃】園崎
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時3分  2006/12/17(日)
こんばんは
後1時間半で4人…確かに微妙ではあるな
始まることを祈りつつ猫になっている梨花ちゃんを観察しておくぜ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時4分  2006/12/17(日)
言っておきますですが、ボクは作戦考えるの苦手なのです(汗

4日目以降、訂正なのです

4日目4−2−1
【判定】梨花→○入江 入江→●沙都子 鷹野→○沙都子
【憂慮】入江
【襲撃】富竹

5日目3−1−1
【判定】梨花→●鷹野 圭一→●鷹野 鷹野→入江●
【憂慮】鷹野
【襲撃】園崎
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時6分  2006/12/17(日)
>圭一

みぃ♪ ボクを観察したいのですか?

猫さんのボクでよければ、思う存分見てほしいのですよ☆(猫語)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時9分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃま
可愛い猫さんが居るみたいですね、ミルク要りますか?
それともお魚の方がいいですかね〜?
それにしても、本当可愛いです。 こっそりマンションに連れて帰りたいくらいですよ。 ペット禁止なんですよね、どうしましょうか。
うーん、葛西に猫真似をさせているとか嘘をつけばいいですよね☆(なでなで
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時11分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃん
う〜ん…(汗

にゃーにゃー鳴いていて何を言っているのかさっぱりだぜ。
猫じゃらしを振ってみるか

ノシ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時13分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
みぃ♪詩ぃ、くすぐったいのですよ。でも、気持ちいいのです☆

ミルクの方がいいのですよ。お魚さんも嫌いではないのです。
でも、ボクは甘いものがほしいのですよ、にぱ〜☆

みぃみぃ♪ 詩ぃのお家にしばらくごやっかいになるのもいいのですよ。

元に戻るまでは、詩ぃのマンションがが一番安全な気がするのです☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時13分  2006/12/17(日)
問題は最終鬼を梨花ちゃんとするか、
それとも監督とするか、だと思うぜ!

俺は今回は作戦に従うつもりできてるぜ〜
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時14分  2006/12/17(日)
ん?猫がいなくなってしまいましたね。
まあ、野良のようでしたし、気ままに生きたいんでしょう。
しばらくは部屋の前にミルクを置いといてあげましょう。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時16分  2006/12/17(日)
具体的に書くと、時間がかかるので、あとは簡単に言わせてもらうのですよ。
上の作戦はあくまで基本路線なのです。
圭一が真DMを発表して偽装対立してもいいし、入江がボクと偽装対立してもいいのです。
とにかく、鬼が一人でも生き残ればいいのです。

偽装対立するなら、入江を生き残らせるのがいい気がしますですね。

鷹野との信頼勝負に勝てば、悪くはないのですよ。

何とか園崎もCSにいれていきたいところなのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時19分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃん
撫でられるのは平気みたいですね、これなら安心です。 引っかかれる覚悟でしたけど☆ 人懐っこいみたいですし、飼い猫だったんですかね…。 うー…決めました、私が責任を持って飼っちゃいます。
子猫を見捨てたり出来ませんし。 それにしても、本当に可愛いですね(ぎゅぅ)

う〜ん? どっちも要らないみたいですね、でも何か欲しがっているように思えます。 意思疎通出来ないのでよく判りませんけど…なんですかねぇ。 バイト帰りに義朗叔父さんから貰ったケーキくらいしかありませんよ(汗 これって猫食べれるんですかね?? 後は…御酒くらいしか…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時20分  2006/12/17(日)
猫×詩音になっちゃってます、ヌイグルミみたいで可愛いんですよ(きゅん)
私、動物に弱いんですよね〜。 子猫なら尚更です。
レナさんじゃないですけど、お持ち帰り級ですよねー。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時21分  2006/12/17(日)
>圭一
ノシ(ふりふり)

みぃみぃ♪ みーみーみー♪(じゃれる)

…みぃ? つい、猫さんの本能に従って行動してしまったのです(汗

恐るべし、猫じゃらしなのです(猫語)

>葛西
…みぃ。葛西、ごめんなさいですよ。
たまには葛西のところに遊びにいくので、許してほしいのです。

…もちろん、元の姿に戻ってからの話なのですよ(猫語)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時22分  2006/12/17(日)
コトリ(部屋の前にミルクを置いている

>詩音さん
おや、お帰りなさい。ん?その猫はさっき私が連れてきた猫ですね。
今度は詩音さんが連れてきたんですか。

>ペット禁止なんですよね、どうしましょうか。
ああ、このフロアは園崎組の貸切ですから問題ないですよ。

>バイト帰りに義朗叔父さんから貰ったケーキくらいしかありませんよ
多少ならあげてもかまわないですけど、あまりあげると虫歯になったり
肥満になるからオススメしません。
あと、チョコレートが含まれるものは厳禁ですよ。
冗談抜きで、痙攣起こして*ぬことがありますから。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時26分  2006/12/17(日)
>葛西
あっちゃ〜、葛西に見つかっちゃいましたか。
母さんには秘密にしておいて下さい(汗 怒ったら怖いですからね、爪はがされちゃいます。

>ああ、このフロアは園崎組の貸切ですから問題ないですよ。
あ、そうでしたっけ? それなら大丈夫ですね。
それにしても、すぐに見つかると思わなかったですよ。
葛西もこの子猫と会っていたんですか?

>多少ならあげてもかまわないですけど、あまりあげると虫歯になったり肥満になるからオススメしません。
虫歯は人でも困りモノですしね〜。 私も虫歯になったら嫌ですし。
程ほどが一番ってところですか。 肝に銘じておきます。
チョコレートは、私が苦手ですから。 今はないですよ。
レアチーズケーキとショートケーキくらいですかね、あるのは。
うーん…どっちもチョコが入ってないとは言え、結構甘いですし。
半分くらいならいいですかねぇ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時28分  2006/12/17(日)
>圭一
出来れば、圭一も作戦出してほしいのですよ、葛西も(汗
ボクに任せたら、ストレート負けをくらうかもしれませんですよ(汗

そして、それだけでは発言がもったいないので、作戦なのです。

初日占いを誰にするにしても、園崎頭首が警備先を決めてしまうので、葛西はボク警備になるかもしれないのです。
それは後々何故葛西がボクを抜かなかったのか?という疑問が出て困るのですが、圭一がレナ占いをもらえるかもしれないという利点はあるのですよ。
もし、レナから圭一が白判定をもらえたら、何とか頭首とれるよう頑張ってほしいのです。

レナを襲撃してからは圭一は頭首候補、裁定でも合議メンバーの一人にはなれるので、頑張ってほしいのです。

あと、圭一は初日憂慮回避と占いをもらえるぐらいの発言の自信があるか聞いておきたいのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時29分  2006/12/17(日)
今回は綿流し控えるつもりだったのに、結局喋っちゃってますよ、私(汗
バレそうですね〜。 皆さん特徴掴むの早過ぎなんですよ!
私なんて誰一人判らないのに…見抜くの下手なんですよね、あははは。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時30分  2006/12/17(日)
>詩音さん
>葛西もこの子猫と会っていたんですか?
ええ、先ほど洗ってあげて、コタツで一緒に寝ていたら
いつの間にか出て行ってたんですよ。

>半分くらいならいいですかねぇ。
まあそれくらいならいいでしょうね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時30分  2006/12/17(日)
1時間前で残り3人になっていますね、中々良い感じです。
残りはレナさん、監督、悟史君っていったところですか。
来て下さるといいですけど…。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時31分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
>子猫を見捨てたり出来ませんし。 それにしても、本当に可愛いですね(ぎゅぅ)
みぃ♪ ありがとうなのですよ☆
でも、ボクが猫さんの間だけなのですよ。
ボクには帰るお家があるのです(猫語)

>う〜ん? どっちも要らないみたいですね、でも何か欲しがっているように思えます。
みぃ(汗 ミルクはほしいのですよ。 みぃみぃ。

>バイト帰りに義朗叔父さんから貰ったケーキくらいしかありませんよ(汗 これって猫食べれるんですかね?? 後は…御酒くらいしか…。
みー♪ ケーキ、ケーキは大好物なのです☆
早く、早くほしいのですよ。

>レアチーズケーキとショートケーキくらいですかね、あるのは。
半分でもいいから、早くほしいのですよ。みー♪
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時38分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃま
葛西のお墨付きも貰ったことですし、いつまでも此処に居て下さいね☆
そういえば、沙都子ヌイグルミ好きでしたっけ。 家に呼んだら喜びそうですね〜♪

うん? ミルク欲しいんですか? うーん、どうも意思疎通が上手くいきませんね、これは修行が必要ですよ。 翻訳機があればいいですけど、そんなのないですしね。 私が意図を汲むっきゃないですか。
つ【人肌で暖めたミルク】

ケーキは大好きみたいですね、鳴き声が甘くなっていますし。
葛西に注意されましたし、今回は半分だけってことで☆
どっちがいいですかね〜? うーん、ショートケーキにしちゃいますか。 レアチーズはまた後でですよ〜? しっかり運動したら、またあげますからね?
つ【ショートケーキ半分】
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時41分  2006/12/17(日)
さてさて、そろそろ私も本腰を入れますか。
とりあえず警備の心配ですが、最近は
COOL巫女に心証のいい警備を当てることが多いので
梨花さんががんばるなら私は初日は寡黙で行きましょう。
そうすれば名前の逆でも結構狙えるかもしれません・
やっぱりギャンブルですけどね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時42分  2006/12/17(日)
入江を占う場合は初日占いが入江である事と、4日目に鷹野に鬼判定出すところ以外は大石占った場合と同じなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時46分  2006/12/17(日)
私は入江先生かばいを考えて見ますか。

レナ→富竹
梨花→入江

初日
頭首 園崎
憂慮 北条
レナ 北条
梨花 圭一
襲撃 レナ
笊 葛西

二日目 7-3-1
頭首 圭一
憂慮 葛西
梨花 北条黒
襲撃 大石

三日目 6-2-1
頭首 圭一
憂慮 北条
梨花 鷹野黒
襲撃 知恵

四日目 4-2-1
頭首 圭一
憂慮 鷹野
襲撃 どこでも
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時46分  2006/12/17(日)
言ってみて無理臭いですね。三日目に梨花さんが襲撃されない
理由がないですし。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時47分  2006/12/17(日)
ん〜。
じゃ、ちょっと奇策気味に

初日 レナ→富竹○ 梨花→知恵○
憂慮:北条のどちらか
襲撃:大石
占い:レナ→北条or圭一 梨花→圭一なら○北条なら●

二日目 レナ→○ 梨花→圭一なら○北条なら●
憂慮:葛西or園崎or黒判定DM
襲撃:レナ 
占いは検視

三日目 レナ→× 梨花→鷹野●
憂慮:知恵 代行:検視

で速攻狙いとか言ってみる
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時47分  2006/12/17(日)
初日くらいなら憂慮回避する自信はあるぜ〜
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時48分  2006/12/17(日)
くすくす、こんばんは、みなさん
お祭り楽しんでるかしら?

あら、トラバサミ禁止なの?せっかくジロウさんに使って
苦しめて、楽しませようと思ってたのだけど・・・残念ね・・・
いいわ、落とし穴でも掘ればいいのよね

え?これは愛の裏返しよ、ジロウさんのことは大好きよ(もじもじ
古手梨花(巫女) (12回目)   21時48分  2006/12/17(日)
ボクは頑張りますですし、レナより占い的に白いところを占うことになると思うのです。
K圭一占い、富竹占いかばせ以外は(汗

ボクより多弁な巫女はいくらでもいますですし、ボクがレナに初日心証勝負で勝てるかどうかは微妙なところなのです。

>葛西
レナ抜きできる確立を高めるためには、葛西は寡黙でいいと思うのすよ。
でも、もしかしたら葛西は人ザルだったかもしれないと思わせるには喋った方がいいと思いますです。

ないと思いますですが、葛西が最終鬼になる可能性も…やっぱりそれはないですね(汗

葛西が発言レベルを落とすかどうかは葛西に任せるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時50分  2006/12/17(日)
私が笊二日目の案も考えて見ましょう。

レナ→富竹
梨花→大石

初日
頭首 園崎
憂慮 北条
レナ 圭一
梨花 北条
襲撃 大石
警備はレナー葛西で

二日目 7-3-1
頭首 圭一
憂慮 知恵
レナ 鷹野
梨花 入江
襲撃 レナ
笊 葛西

三日目 5-3-1
頭首 圭一
憂慮 葛西
梨花 鷹野
襲撃 検視?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時51分  2006/12/17(日)
>鷹野さん
は〜い、こんばんは。
楽しんでいますよ〜、子猫が紛れこんできちゃって可愛がっちゃっています☆ ヌイグルミみたいですよー。

何怖いこと口走っているんですか! 苦しめて楽しめるって、拷*狂じゃあるまいし。 落とし穴です? 沙都子に聞くと良い策が出るかもしれませんよ〜?

…好きな人ほど苛めたくなるっていうやつなんですかね(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時52分  2006/12/17(日)
三日目がポイントですね。占いを逆にして
梨花さんが鷹野さんに鬼判定。
圭一君が葛西はkの可能性があって、そうだとしたら
終わると宣言すると何とかなるかもしれません。
まあ、入江先生の安全を優先ということなら
このままですかね。
続く場合は襲撃先に困りますね。
さすがにここで鷹野さん襲撃の占いつぶしは
梨花さんが怪しまれそうな気がします。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時53分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
>葛西のお墨付きも貰ったことですし、いつまでも此処に居て下さいね☆
みぃ♪ ボクが猫でいる間、いつまでもなのですよ☆

>そういえば、沙都子ヌイグルミ好きでしたっけ。 家に呼んだら喜びそうですね〜♪
みぃみぃ♪ 沙都子もここに来るのですか。楽しみなのです☆

ボクは猫さんのぬいぐるみがほしいのです。
そして、ボクのお友達にするのですよ、にぱ〜☆

>うん? ミルク欲しいんですか?
つ【人肌で暖めたミルク】(ごくごくごく…)

みぃ。やっぱり、ミルクはおいしいのです☆

何だかなつかしい味がしますですよ…。

>ケーキは大好きみたいですね、鳴き声が甘くなっていますし。
つ【ショートケーキ半分】(はぐはぐ)

(あっという間に食べてしまう)

みー♪ 甘くて、最高においしいのです☆

でも、まだまだ全然足りないのです。もっともっとくださいです☆
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時54分  2006/12/17(日)
>子猫
いい食べっぷりですけど、ケーキはここまでです。
こんどは遊びますか?こんなのもありますよ。

つ【猫用サンドバッグネコパンチ!】

>鷹野さん
いや、トラバサミを人に使うのはしゃれになりませんよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時57分  2006/12/17(日)
…みぃみぃ。トラバサミ、恐いのです。

みぃ!?思い出したのです。昨日、猫さんになって、トラバサミに足をはさまれる夢を見て、びっくりして起きたら猫さんになっていたのです。

(足の方を見る)

何だかはさまれたような後があるのですよ。
もしかして、ボクが猫さんになったのはこれが原因なのですか。

何だか、真相に近づいてきた気がするのですよ(でも、猫語)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時58分  2006/12/17(日)
>梨花さん
>葛西が発言レベルを落とすかどうかは葛西に任せるのですよ。
まあ、初日笊なら言い訳しても無駄でしょうから
寡黙で言ったほうがいいでしょうかね。

二日目笊やる場合はめいっぱい心証稼ぎますけど。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/12/17(日)
ここでトラバサミが出てきますか。
なにが原因で猫になったんでしょうねー。

ちなみに、変身物の基本として、王子様のキスといって
迫ろうかなーと考えてたのは秘密です。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時0分  2006/12/17(日)
個人的に知恵占いはかなり白いと思っているのです。

だから、圭一の知恵占いはいいと思うのですが2日目鬼判定なのですか。

レナ抜かれたら、葛西憂慮で様子見る気がしますですが、鬼判定出ているからそうでもないのですか。

圭一の案、悪くないのですよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時0分  2006/12/17(日)
後30分切りましたね。
私は明日はおそらく無理なので出来れば今日やりたいのですが…
だれか見学してて空いてる人はいませんか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時2分  2006/12/17(日)
これなら速攻警戒されて知恵憂慮されても痛くはありませんし
うまくいけば梨花と入江の偽装対立でどっちか片方残れるのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時2分  2006/12/17(日)
と梨花ちゃん口調で言ってみるぜ〜!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時3分  2006/12/17(日)
ふむ、確かに圭一君の案はなかなかよさそうですね。
代行が私に飛んでくる可能性が高そうですが、
それはそれでいいかと思いますしね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時3分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃま
沙都子って名前を出したら、喜んでいますね? うーん、沙都子とも会っているんですかね〜。 何気に顔が広い子猫です。
そういえば…梨花ちゃまの姿が見えませんけど、どうしたんでしょ。
ま、お姉辺りに聞いてみますか♪

猫さんって結構ヌイグルミにじゃれ付くんでしたっけ。 うーん、犬のしかないですけどいいですかねぇ。 U○Oキャッチャーで取ったものですし。
つ【すぬー○ー】

食べるの早すぎじゃないです!? あっという間でしたね(汗
本当にケーキ好きなんですねぇ…う、そんな甘い声出さないで下さい、残りのケーキも渡したくなりそうですよ(汗
だ、駄目です。 これは運動した後でですよ! とは言え、運動…ボールで遊びますか?
つ【ソフトボール】
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時3分  2006/12/17(日)
やっほー。

自由気ままに生きる富竹が遊びにきたよー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時4分  2006/12/17(日)
んっふっふ。

梨花ちゃん、君を守りに来ました。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時4分  2006/12/17(日)
>富竹さん
ああ、来てしまったんですか…
どうかご無事で…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時5分  2006/12/17(日)
私も掲示板にお祭りがあると宣伝してきましたけど、ちょっと厳しそうですね。
残り30分切っちゃいましたし。 出来れば私も今日開始しちゃって欲しいところなんですけどね。
見学者の方で時間に都合が良い方、入っちゃってくれたりしませんかね(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   22時5分  2006/12/17(日)
>葛西
…みぃ。ケーキはもう終わりなのですか。
ボク昨日からあまり食べてないので、お腹ぺこぺこなのですよ。

でも、おいしかったのです。ごちそうさまなのです☆

>つ【猫用サンドバッグネコパンチ!】
…葛西、ボクは平和主義な子猫さんなので、こんなものには興味ないのですよ。

…でも、ちょっとだけやってみるのです。

みぃみぃ! 必殺・子猫さんパンチなのです!!!(どーん)

みぃ♪ おもしろいので、もうちょっとだけやってみるのです☆
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時5分  2006/12/17(日)
あと3人ですか。

微妙なところですねえ・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   22時6分  2006/12/17(日)
圭一君の案の問題は三日目の代行先ですね。
知恵先生憂慮は問題ないでしょうが、
1/2笊をやった警備が残ってるのに
ほかに代行を撃たせるのは反対する人が多そうです。
私が信用されれば別なんですけどね…
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時7分  2006/12/17(日)
>鷹野さん
富竹さん来たし幸せに慣れると良いな!

>詩音
時間が迫ってきているから参加できるならしてほしいぜ!
葛西辰由(警備) (12回目)   22時8分  2006/12/17(日)
>子猫
楽しそうにじゃれてますね。気に入ってもらえてよかったです。
ほかにもいろいろありますよ。これなんてどうです?
つ【毛糸球】
古手梨花(巫女) (14回目)   22時8分  2006/12/17(日)
葛西も同意しますですか。どうやら、この案が最有力みたいなのです。

…でも、手堅くいくなら、葛西のザル案だと思いますですよ。

ボクとしてはアグレッシブに行ってもいいと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時9分  2006/12/17(日)
ザクザクザク・・・
くすくす、ジロウさんはこの穴の中で生活することになるのよ

わたしが食料とかあげないと生きられない体にしてあげるんだから
「三四さん、いつも食料ありがとう、愛してるよ」・・・くすくす
葛西辰由(警備) (11回目)   22時10分  2006/12/17(日)
>梨花さん
笊だと初日も寡黙で、見せ場が二日目のみんなに無視される
あがきしか…

まあ、それはそれでいいんですが、私笊案でも
結構偽判定出さないといけないので、梨花さんが一度
疑われると厳しいんですよね。
ですからアグレッシブに行くのもありだと思います。
三日目に私代行の場合もつめて見ますか。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時10分  2006/12/17(日)
>富竹さん
あ、こんばんは☆ 鷹野さんが寂しがっていましたよ?
あまり鷹野さんを寂しがらせちゃ駄目ですからね☆
(…何をされるかは判りませんけど/汗)

>大石さん
大石さん、こんばんは。 その梨花ちゃまの姿が見えないんですよね〜。 近くに居そうな気配だけはするんですけど…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時10分  2006/12/17(日)
レナが来たから後一人くれば始まるな。
始まるのが楽しみではあるぜ!
古手梨花(巫女) (16回目)   22時11分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
>【すぬー○ー】
みー♪ ボクの好きな動物キャラ、第2位のすぬー○ーなのです☆ みぃみぃ、猫さんのぬいぐるみでなくても、すぬー○ーならボクも大満足なのです☆ これから毎日抱いて寝るのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (11回目)   22時11分  2006/12/17(日)
レナさん駆けつけありがとうです☆

これで最悪後一人でもいけますね♪ 出来れば、悟史君と監督…お二人とも来て欲しいところですけど(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時12分  2006/12/17(日)
>詩音ちゃん
あら、沙都子ちゃんも落とし穴が好きなの?
わたしも好きよジロウさんを独り占めできるもの♪

>葛西さん
そうよね、怪我はよくないわよね衰弱くらいがちょうどいいわ

>ジロウさん
あら、ジロウさんこんばんは、お祭りを楽しみましょう。

>圭一くん
幸せに慣れちゃ堕ちる一方よ、幸せは噛締めなきゃ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時12分  2006/12/17(日)
>三四さん

え?穴の中?ハハハ三四さん冗談がきついなぁ。

>わたしが食料とかあげないと生きられない体にしてあげるんだから
え?え?ちょ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時13分  2006/12/17(日)
おお、詩音さんもこんばんは。

悟史くんと監督ですか・・・
今日は野球の試合でもあったのでしょうかねえ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時13分  2006/12/17(日)
二日目 7-3-1
レナ→圭一○ 梨花→北条●
憂慮:黒判定DM
襲撃:レナ 
占いは検視

三日目 5-3-1
レナ→× 梨花→鷹野●
憂慮:鷹野 代行:葛西 入江:葛西白

四日目 3-2-1
憂慮圭一

黒判定二つでてますから何気にきついですね。
梨花さんラインを疑ってもらって
圭一君憂慮に流れてくれるといいんですが…
葛西辰由(警備) (13回目)   22時15分  2006/12/17(日)
二日目 7-3-1
レナ→北条○ 梨花→圭一○
憂慮:園崎
襲撃:レナ 
占いは検視

三日目 5-3-1
レナ→× 梨花→鷹野●
憂慮:鷹野 代行:葛西 入江:葛西黒

四日目 3-2-1
憂慮 圭一

こちらも終わりは同じですかね。入江先生が私に
黒判定出す分ましかもしれません。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時16分  2006/12/17(日)
>大石さん
>今日は野球の試合でもあったのでしょうかねえ。

今日はナイター試合?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時16分  2006/12/17(日)
ささ、ジロウさん穴の中へはいってね(カポーン)

ふふ、そうねご飯はきまぐれで持ってきてあげるからね♪
葛西辰由(警備) (14回目)   22時16分  2006/12/17(日)
って、先に上げた案は圭一君はレナさんラインになってしまいますね。
それに三日目は判定割れますから入江先生の扱いが難しい…
うーん、なかなか悩む作戦です。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時17分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃま
あ、どうやら気に入ってくれたみたいですね。 良かったですよ。
私もすぬー○ーが好きで、見かけるとついついやっちゃうんですよね。
気が付けば、すぬー○ーだらけになっちゃっています、あははは。
後はうさぎのみっ○ぃーですかね、こっちも可愛くてきゅんきゅんモノです☆

>鷹野さん
落とし穴というか、トラップ全般ですね。 悪戯盛りってやつですよ、困ったものです。(そんな元気な沙都子を見ているのが好きなんですけどね☆)
…え、ええっと、独り占めなら落とし穴じゃな…い、いえなんでもないですよ…。

>大石さん
可能性ありますね〜。 あはははは、私幽霊マネージャーなんで、その辺の予定さっぱりなんですよ。 試合だとすれば、延長20回目くらいまでいってそうです。
さっさと試合終わってくれればいいですけど…。 どうですかねぇ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時17分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
>だ、駄目です。 これは運動した後でですよ! とは言え、運動…ボールで遊びますか?
つ【ソフトボール】
みぃみぃ♪ このボールでいっぱい運動しますですから、ケーキもっといっぱいいっぱいほしいのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (18回目)   22時19分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
>後はうさぎのみっ○ぃーですかね、こっちも可愛くてきゅんきゅんモノです☆
ボクもうさぎさんは大好きなのです☆
好きな動物のベスト5に入っているのですよ。みぃ♪
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時19分  2006/12/17(日)
うあぁあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

。O(このまま大石さんの返答も聞かずに落ちるなんて・・)
園崎詩音(共感) (13回目)   22時19分  2006/12/17(日)
監督、試合終わったようですね。 こんばんは☆
後は悟史君ですけど、グラウンドの片付けとかで手間取っているんですかね(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   22時20分  2006/12/17(日)
うーん。案出してくれてありがとうですよ。

入江も開始までにマスク解除できますですし、鬼メンバー、ファイト、おーなのです。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時20分  2006/12/17(日)
うーむ、知恵先生占いはちょっと北条に黒判定だすのは
厳しそうです。頭首が圭一君ですから、園崎憂慮ということで
押せることは押せますからなんとかなるでしょうから
二日目偽鬼判定はやめたほうがいいかもしれませんね。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時21分  2006/12/17(日)
基本路線は知恵占いでいいのですか。

葛西は発言頑張るという事で。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時21分  2006/12/17(日)
>子猫
ふむ、動物のぬいぐるみが好きなんですか。
ならこれはどうですか?レア物ですよ。

つ【けっきょく南極大冒険のペンギン】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時21分  2006/12/17(日)
こんばんはなんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時21分  2006/12/17(日)
>葛西
了解なのです。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時21分  2006/12/17(日)
そしてレナさんだけでなく入江先生も来てくれましたか。

キャシー感激!
園崎詩音(共感) (14回目)   22時22分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃま
運動し終わった後は、食べてもいいですよ。 でも食べすぎは禁物です。 虫歯になって、いたいたにゃーにゃーになっちゃいますからね。 ま、仕方ないです。 私結構甘いんですかね…葛西には内緒ですよ?(汗
つ【ショートケーキ残り半分】

うさぎも可愛いですよね、あの素振りが何とも言えません☆
動物ベスト5ですかぁ。 選ぶのがちょっと難しそうです。
最近、ミニ豚も可愛いと思っちゃっていますからね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時22分  2006/12/17(日)
>富竹さん
こんな田舎でも、ナイター設備は整ってますからねえ・・・
って、そんな設備ありましたっけ??

>詩音さん
延長20回はきついですなあ!
それほどの熱い勝負をやっているとしたら、
私も見に行けば良かったですかねえ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時22分  2006/12/17(日)
お祭り見てきたけど、ねこにチョコレートあげちゃだめなのかぁ?
レナ全然知らなかったんだよ、だよ。
というか、ねこさんにチョコレートあげようなんて思いつかなかったけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時23分  2006/12/17(日)
おや、竜宮さんこんばんは。
入江先生も監督ご苦労様です。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時23分  2006/12/17(日)
>レナ
こんばんわなのですよ。今日はよろしくなのです☆


>大石
入江の方はきたみたいなのです。悟史の方もきっときますですよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時24分  2006/12/17(日)
>レナさん
猫にあげていけないものの代表は
玉ねぎ、チョコレート、イカやタコですね。
玉ねぎやチョコレートは刺激物になりますので
普通に危険です。
イカやタコは消化にあまりよろしくないので
下痢になったりするのであげないほうがいいです。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時24分  2006/12/17(日)
>詩ぃ
みぃみぃ♪ やっと、ご馳走にありつけるのです。嬉しいのですよ☆

つ【ショートケーキ残り半分】(はぐはぐ)

みー♪ 甘いのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時25分  2006/12/17(日)
ふむ、最近は短期の参加頻度自体落ちていたし(特に昼短期は全然やっていないんだよ、去年は散々やったけど)あんまりぺんちゃんと遭遇しなくなったけど、今回は久々に巫女同士で遭遇なのかな?かな?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時25分  2006/12/17(日)
>レナさん
私も葛西が教えてくれるまで知りませんでしたよ。
犬の玉ねぎ中*みたいなものなんですかね〜?
ほんと危なかったです。 ケーキに入っちゃっている可能性も否定出来ませんから。

>大石さん
やっている人はキッツイでしょうねぇ。
盛り上がることは良いことですけど、応援している人も疲れちゃいそうですよ。
大石さんは野球好きなんですか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時25分  2006/12/17(日)
代行スタンスです。

基本的には独断ですね。
ただ、村の総意については、重視はします。
頭首案≠総意と思えるときは、特に考慮しますね。
頭首案で代行を撃てと言われた場合は、私視点で人濃厚な相手に対しては撃たないかもしれません。
その場合、なるべく事前に言えるときには言いますけど、事後になるかもしれません。

私視点で鬼側確定の人がいれば、当然撃ちます。
この場合は、説明はできるだけ事前にするつもりです。
使用の仄めかしについてですが、警備が残っている場合は仄めかします。
それ以外は、事後の説明になる場合もあります。
人警備とのBJを避けるために、警備先には基本的には撃ちません。
そこに撃ちたい場合は、絶対に言います。

憂慮先代行については、状況によっては、もちろん使用を考慮します。
基本的にこれについては、事前に言うつもりはありません。

自分憂慮時は基本封印です。
ただ、自分憂慮時に自分視点で鬼側確定の方が居れば撃ちます。
もちろん鉄火場で自分憂慮なら、基本的に撃つと思っていただいて結構です。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時25分  2006/12/17(日)
それじゃあ、もうぼちぼち初日占いを決めたいのですよ。

知恵or入江or大石なのです。ボクは富竹占いでもいいと思っているのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時25分  2006/12/17(日)
深夜短期に参加して、明日大丈夫かなぁ?
人巫女だから寿命短いかもしれないけど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時25分  2006/12/17(日)
たまねぎは犬にも良くないそうですなあ。
犬と猫では、食べられない物が似通ってるのでしょうかねえ。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時25分  2006/12/17(日)
>梨花さん
>葛西は発言頑張るという事で。
あとは圭一君のがんばりですね。
二日目に頭首が取れないと
私がグレー憂慮る可能性がアップしますから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時26分  2006/12/17(日)
>詩音ちゃん
罠が全般的に好きなのね、気が合いそうね
うふふ、わたしも若いうちは無茶したものよ くすくす

>ジロウさん
可愛いわぁ、ジロウさん(もじもじ

>大石さん
延長20回とか投手*んでそうよねw
ジロウさんはちょっと、遠くにいってしまったわ・・・

あら?この村には子猫がいるの?可愛いわね
ジロウさん用に取っておいた、食べ物いる?

つ【たまねぎ】
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時26分  2006/12/17(日)
>詩音さん
あっはっは!
昔は西武球場でアルバイトしてたものですよ!
最近はあまり見られませんが、野球は好きなほうですねえ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時26分  2006/12/17(日)
あ、こんばんは。
悟史君もグラウンドの片付け終わったようですね☆
間に合って何よりですよ♪
古手梨花(巫女) (21回目)   22時26分  2006/12/17(日)
>葛西
つ【けっきょく南極大冒険のペンギン】

みぃ♪ これもかぁいいのですよ。

ペンギンさんもボクの大好きな動物、ベスト5に入っているのです☆

大切にするのですよ♪
葛西辰由(警備) (17回目)   22時26分  2006/12/17(日)
私はどれでもいいですね。
富竹さん占いだと検視両残しでどこまでがんばれるかでしょうか。
一応梨花さんを切ってグレー憂慮大会という手もありますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時27分  2006/12/17(日)
やはりクラシックはいいですわ・・・
心がいやされますわね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時27分  2006/12/17(日)
駆け込みの方々、ありがとうございます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時27分  2006/12/17(日)
>葛西さん
タマネギは一応知っていたんですよね。
チョコレートは知りませんでした。

イカやタコは・・・あげたことあったっけかなぁ?
うちのねこの好みの食べ物ではなさそうなんだけど。

>詩ぃちゃん
>犬の玉ねぎ中*みたいなものなんですかね〜?
葛西さんの解説からするとそうみたいだね。
レナもねこを飼っているけど、さすがにチョコレートをあげるというのは思いつかなかったんで今まで大丈夫だったけど。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時27分  2006/12/17(日)
初日ボク抜きで、入江かばいは?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時27分  2006/12/17(日)
あら、ネタが被るなんて、三四ちゃん失敗☆

そろそろ始まるわね、ジロウさんいい具合になってるかしら
古手梨花(巫女) (20回目)   22時28分  2006/12/17(日)
もう時間ないのですよ(汗

意見がなければ、知恵占いでいきますですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時28分  2006/12/17(日)
・・・・・・はッ!・・・ここは?・・・
そうか・・・僕は三四さんに落とされて・・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時28分  2006/12/17(日)
誰も*なずに平和に終われば良いのですが・・・
葛西辰由(警備) (16回目)   22時28分  2006/12/17(日)
>大石さん
恐ろしいことですが、ネギや玉ねぎの成分は
猫の赤血球を破壊するそうです。
絶対にあげないようにしましょう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2006/12/17(日)
俺は知恵占いでおしてるからそのままーだな
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時29分  2006/12/17(日)
ふむ、ここは、猫かわいがり村ですか?

というわけでセブンスコールです。…セブンスコールなんだってば!!

セブンスコール取った悪りい子はいねがあ!!(何

魅音さんの発言がないのが心配ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時29分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃん
>ペンギンさんもボクの大好きな動物、ベスト5に入っているのです☆
あなたはぷらねっと視点で、ぺんちゃんと識別されました。

これまでの遭遇実績からすると・・・K巫女かもしれない。
要注意なんだよ、だよ(メタ推理とさえも言えない決めうちなんだよ(笑)
古手梨花(巫女) (22回目)   22時29分  2006/12/17(日)
それじゃあ、いよいよスタートなのです☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時29分  2006/12/17(日)
くけけけけけけけけけけけけ

このためにいままで身を隠していましたわ!

つ【トラバサミ】
入江京介(検死) ( 1回目)   22時29分  2006/12/17(日)
頭数合わせではいったら鬼ですか・・・

短期鬼は初なので皆さんに頼りきってしまいますがよろしくお願いします。
短期自体なれてないのでかなり動揺してますorz
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時29分  2006/12/17(日)
あえてかかってみるぜ
園崎詩音(共感) (17回目)   22時29分  2006/12/17(日)
>梨花ちゃま
ホント美味しそうに食べちゃっていますね。 渡し甲斐があるってものですよ♪ 私が作ったというわけじゃないですけど、そうやって美味しそうに食べてくれると嬉しいもんです。

>鷹野さん
無茶ですか? …聞きたいような聞きたくないような…あ、あはははは。
沙都子はトラップ大好きですね。 何とかって軍隊から演習場に仕掛けて欲しいって頼まれたほどの出来具合ですよ。

>大石さん
へぇ、そうだったんですか♪
私もたま〜に見ていたりしますよ☆ オールスターとかばっかりですけどね(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時29分  2006/12/17(日)
油断していた・・・今日始まるとは・・・
今慌てて準備中
1日目へ進む
一覧に戻る