◆人狼のなく頃に 第812話 『臨死編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/12/21(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時5分  2006/12/21(木)
ふぁすこ?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時6分  2006/12/21(木)
ここで悟史襲撃??

オヤシロ様のお告げによると、【魅ぃは人】なのですよ。
うーん、どうも外したっぽいのです…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時10分  2006/12/21(木)
うーん、悟史くん襲撃ですか・・・
とりあえず、判定をどうぞ。
あぁ、代行結果は検視の後に発表しますので。

んー悟史くんはもう配置に入らないとされたのでしょうかね?
人確定ですね。
大石さんを憂慮して続いているという事は大石さん鬼でしょうね。
という事は今は4−3−0か4−2−1でしょうか?
とりあえず、先生はやり残している仕事がありますので、また後できますね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時14分  2006/12/21(木)
? そんな意外?
悟史襲撃は十分あると踏んでたけど?

>詩音は魅音ほど喋らない分、ちょっとだけ心証がよくなったりする。
Σ 喋ると心証さがるんだ…orz


そして梨花ちゃんからおじさんに人判定か。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時14分  2006/12/21(木)
>梨花さん
相変わらず、いつも早いですね(汗
私はたまたまやることがあっておきているのですけどね。
魅音さん人判定っと・・・
んーという事は残念ながら梨花さん視点では私鬼になってしまいますでしょうか?
なんか、探せばまだ入らなさそうな配置とかありそうですけど・・・
そういえば何で魅音さんでした?
村では詩音さんが一番人気でしたけどwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時21分  2006/12/21(木)
まぁ、一応梨花ちゃんにはおじさん占った理由を聞いておきたい所。
おじさんKの園崎鬼Kのほうが鬼が園崎鬼CSなら主張しやすかった
所だと踏んでたからおじさん占いで人だと怪しんじゃうんだよね(ぁ

そしてみた感じ代行は撃ってないかな?(撃ってたとしても憂慮先
検死判定が気になるところー。
そしてとりあえず今日は圭ちゃんラインでも【知恵鬼側なら】鉄火場?
いや、待てよ?圭ちゃん鬼なら残り鬼知恵鬼か園崎鬼しかいなくて
おじさん視点知恵鬼確定か…w
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時28分  2006/12/21(木)
ぁー。いや。おじさん寝惚けてるわぁ。
レナ切捨て配置の場合大石さんかレナのどちらかが鬼で死んでるから悪くても511だし鉄火場にはならないやね。
ということは今日も圭ちゃんは白めでみていけるのかな。

村視点だと今日終わる可能性があるのは園崎鬼と梨花鬼の場合で。
知恵先生が鬼側で(Kなら撃って怪しまれるか?)代行残してる場合
K憂慮でも終了になる状況、と。
鷹野さんからの判定まだ出なそうならおじさんそろそろ寝るかなー
人もあんまり居ないことだし。

>梨花ちゃん
さっきの質問にちょっと追加。
なんで園崎を占ったのか、知恵先生占いしなかった理由。
も答えてくれると嬉しいな。

それじゃ、おやすみなさい〜
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時36分  2006/12/21(木)
一瞬、何で自分が生きてるのか分からなかったのですが…。
今日はボクを襲撃しちゃダメなのですね。
5−1−1か5−2以下(レナ鬼側と同じ)ということになるので、
梨花ラインは憂慮しなくてもよくなっちゃうのですよ…。

>知恵
>んーという事は残念ながら梨花さん視点では
>私鬼になってしまいますでしょうか?
検死結果を見ないと何とも言えないのです(汗

>そういえば何で魅音さんでした?
>村では詩音さんが一番人気でしたけどwww
まず、園崎鬼KならKの方が〜とは思っていないので、
鬼Kならどちらの方がKっぽいとは思わなかったのですよ。
次に、初日巫女抜きをしてきた大石こそがKっぽいと思っていたので、
園崎が鬼側なら鬼Kではなく両鬼なのではないかと思ったことですね。それから、昨日の魅ぃの
>それよりなら前々から園崎鬼Kなら魅音K
>かもって言われてるんだし詩音占っても構わないー。
>(となると私としては詩音占いのが都合がいいのかな(ぁ
この2つの発言が気になったのですよ。要するに、
詩音K魅音鬼で詩ぃ占いの方が都合がいいように聞こえたのですよね。
結果的に、見事外したわけですがorz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   5時49分  2006/12/21(木)
検視結果が仮に黒だとしても

【大石ー魅音K-詩音ー知恵】
【大石ー知恵ーレナー圭一】
梨花さん視点ではこれしかないという事に気づきましたorz

>魅音さん
うーん、多分私視点では梨花さん鬼確定(濃厚?)だと思います。
今日は独断で私を占ったと言って鬼判定を出すよりは、園崎の信用を得た方が二人も私憂慮押しますからね・・・
だから、今日は普通に魅音さんを占ったのでは?
ただ、私が言えるのは私が鬼だとしたら、上の配置で確定。
それなら未だ今日梨花さん襲撃の方が、園崎鬼CS,梨花さんの巫女きりSS,前原君のSSも主張できますからね。
園崎は梨花さんを人と見るなら私鬼確定ですね。
今日の検視結果次第ですけど【大石ー知恵ーレナー圭一】ぐらいしか残らないですね。
それなら昨日か今日適当に私が代行暴発した方が圭一さんSSできるとおもいません?
とりあえず、これぐらいにして、仕事してきますね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時50分  2006/12/21(木)
というか…昨日はレナ鬼側はスルーですか?
とかレナ鬼だって十分になるのです。とかいってる梨花ちゃんが
ここでおじさんに人判定出して外したとか園崎鬼確定させてる感じの
発言で思いっきり梨花鬼にしかみえないよ(ぁ

>梨花ちゃん
>検死結果を見ないと何とも言えないのです(汗
これっておかしくない?
園崎鬼で考えるならおじさんK詩音鬼しか梨花ちゃん視点でないわけだ
とすると大石さんは園崎鬼なら鬼確定じゃ?
また大石さんの鬼Kに関わらず残り鬼から考えると梨花ちゃん視点
知恵先生鬼にならない?そうじゃないと鬼が隠れれる場所ないと思うけど。 知恵先生鬼園崎鬼大石鬼園崎Kでぎりぎりなんだし。

>知恵先生
んー。園崎の信用って言っても。
悪いけどおじさん全然信用してないし(ぇ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時4分  2006/12/21(木)
>知恵
>今日は独断で私を占ったと言って鬼判定を出すよりは、
>園崎の信用を得た方が二人も私憂慮押しますからね・・・
そもそも、ボク鬼なら今日はボク襲撃でしょう(汗
残して余計な情報を出すよりは、
さっさと襲撃した方がいいと思うのですが。

>それなら昨日か今日適当に私が代行暴発した方が
>圭一さんSSできるとおもいません?
どこに暴発すれば圭一のSSになるのですか?(汗

>魅ぃ
>おじさんKの園崎鬼Kのほうが鬼が
>園崎鬼CSなら主張しやすかった所だと踏んでたから
>おじさん占いで人だと怪しんじゃうんだよね(ぁ
園崎鬼側なら魅音K詩音鬼しかないわけですから、
仮に詩ぃ占いで鬼判定が出たとしても
やっぱり同じことを言われる気がするのですよ。

>ここでおじさんに人判定出して外したとか園崎鬼確定させてる
>感じの発言で思いっきり梨花鬼にしかみえないよ(ぁ
ボク鬼側で園崎鬼確定させたいなら、
鬼判定を出せばいいと思うのですが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時8分  2006/12/21(木)
(続き)
>知恵先生占いしなかった理由
ボクが判定を出せるのは、ボク以外が襲撃された場合のみですね。
仮に鷹野が襲撃されたとすると、園崎占いで人判定なら
【大石−園崎−知恵】の場合大石は鬼確定となり、
ある程度の絞りになるのです。
鬼判定はそれだけで絞りになるからいいですが、
人判定は絞りにならないことが多いのですよ。
なので、人判定でもある程度は絞りになる方を
占った方がいいと思ったのですよ。

>これっておかしくない?
>園崎鬼で考えるならおじさんK詩音鬼しか梨花ちゃん視点で
>ないわけだとすると大石さんは園崎鬼なら鬼確定じゃ?
ボクが言ったのは、知恵が鬼確定かどうか、ですよ?
【大石−魅音K−詩音−知恵】や【レナ−大石−圭一−知恵】なら、
知恵は鬼確定でしょう。知恵以外に鬼候補がいないのですから。
ただ、今日はギリギリ考えなくていいですが、
【レナ−大石−圭一−誰かK】だと知恵は鬼ではないですし。
検死結果が出れば代行使用の有無についても言われると思いますが、
代行使用の有無や使用結果によっては情報になるので、
検死結果を見ないと何とも、と言ったのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時34分  2006/12/21(木)
…昨日、我輩22回目で言ったぞ?;
>それと、梨花から『園崎占って人でした』とか出ても有耶無耶になると思うのは我輩だけか?

やっぱり微妙な展開ではないかorz
検死結果待ちだが、多分大石は鬼だろうな。

1.頭首制or多数決制
2.多数決制の場合纏め役に一任か決選投票か
3.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰を纏め役にするか
4.案提出時間
5.今日の来れる時間の予定
6.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時45分  2006/12/21(木)
>梨花ちゃん
>園崎鬼確定させたいなら、鬼判定を出せばいい
いや、園崎鬼確定させても梨花ちゃん鬼だと不利だし。
かえって園崎人のレナ切りが主張出来なくなる分CSは減る。
ただ梨花ちゃんの発言から園崎鬼を確信してそうだな、って言った
んだけど。おじさん言葉足らずだったかな?

>そもそも、ボク鬼なら今日はボク襲撃でしょう(汗
なんで?そうすれば勝ちが一日遠のく上に鬼の切捨てにも十分みえる。
梨花ちゃん鬼でも3日目に占われて比較的ラインに入りにくい悟史
襲撃は十分に考えられたと思うよ。

>ボクが言ったのは、知恵が鬼確定かどうか、ですよ?
おじさんの言ってること最後まで読んでるかな?
園崎鬼Kで大石さんが鬼確定したら残りは知恵先生しか入らない
んじゃないの?って言ってるんだけど。
レナ鬼側の場合だって知恵先生鬼じゃない場合はゆとりあるでしょ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   8時3分  2006/12/21(木)
>アンケ
今回答したのは山々なんだけど検死結果出揃って配置を考えてからじゃないとおじさん自分を推せるかどうかもわかんないからねー。

全部出揃ってから回答でいいかな。
あと富竹さん、その表、初日のじゃ(ぁ

1.頭首or多数決or合議
2.1の場合の人材
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|_______(制度
決|_______(多数決なら決戦か纏め役か
頭|_______(その制度だった場合の人

軽く手直ししてみたけどこんな感じじゃないかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時10分  2006/12/21(木)
皆おはよう。
【大石さんは鬼】だったわ。
これでまさかの人笊の可能性は消えたわね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   8時14分  2006/12/21(木)
ふむ…。鷹野さんの判定が都合がいい時間にきてよかった(ぁ
さて、今日は大事とって休みにさせて貰ったから安心して
集会所に来れるよ(寝なさい

というのは冗談だけど。本当に具合悪くなったら夜に備えて寝るので
それに実際学校休んでる立場なんだしずる休みにならないように
休み休みくるつもり〜
園崎魅音(共感) ( 8回目)   8時19分  2006/12/21(木)
レナ→圭一○
梨花→富竹○鷹野○悟史○魅音○
魅音→○←詩音
入江→×
鷹野→沙都子○入江○大石●

で現時点でここまでだね。
…よく考えると知恵先生が憂慮先代行した可能性もあるのか(嗚呼
まぁ、その場合はその場合で考えればいいやね。とりあえずありえる
配置をたくさんつらつら並べて、その上でアンケ回答していくよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時22分  2006/12/21(木)
検死結果は出たのですね。あとは代行使用の有無だけ、と。

>魅ぃ
>ただ梨花ちゃんの発言から園崎鬼を確信してそうだな、
違いますです。
>そうすれば勝ちが一日遠のく上に鬼の切捨てにも十分みえる。
勝ちが遠のくのが嫌なら、SSなんて存在しないのですよ。
今日ボク襲撃なら、ボク鬼側の可能性も残るでしょうが
同時にボク人の可能性も残せるのですよ。
この状況で生き残っていたら、とても人には見えないでしょうし。
>園崎鬼Kで大石さんが鬼確定したら残りは知恵先生しか入らない
>んじゃないの?って言ってるんだけど。
そもそもボクの( 2回目)では、
園崎鬼側については何も言っていないのですよ?
>>んーという事は残念ながら梨花さん視点では
>>私鬼になってしまいますでしょうか?
>検死結果を見ないと何とも言えないのです(汗
と言っているので、園崎鬼に限定しているわけではないのですが。
>レナ鬼側の場合だって知恵先生鬼じゃない場合はゆとりあるでしょ。
ゆとり云々の問題ではなく、“知恵鬼が確定”というのは
ちょっと違うのでは?という意味で言ったのですが。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   8時28分  2006/12/21(木)
それじゃ、村視点でいってみるかな。
ひとまず今日人憂慮で終わる配置を。
そうじゃないと今日の合議決めようがないからね。
・両巫女人
【大石ー知恵ー詩音ー魅音K】
色々考えてみたけど…これだけだよね?(ぁ
・レナ鬼側
【レナKー知恵ー圭一ー大石】
のみだね。Kの場所がこうならないと検死判定おかしいし。
レナ鬼で初日切るならその時点で圭ちゃん鬼確定なのはご愛嬌(ぁ
実際他入れないし(苦笑
・梨花鬼側
【梨花ー鷹野ー大石ー?】
【梨花ー富竹ー大石ーK】
【梨花ー鷹野ー富竹ー大石】
まぁ、こうなるよね。
鷹野さん鬼だと大石さんKを隠した可能性は十分にある。
だから?が出たりKの位置を特定させてないよ。
梨花ライン+知恵の場合は大石は鬼だろうけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時30分  2006/12/21(木)
鷹野さんから黒判定っと・・・
代行はしようしませんでした。
昨日から危惧していた大石Kの可能性やBJになる可能性を考えても憂慮先以外打つところはありません
大石さんは状況的に見てもかなり真っ黒でしたし、票を見ても鬼に切り捨てられていそうでしたしわざわざ憂慮先代行も撃つ必要が無かったと思います。
なので、うちませんでした。
園崎魅音(共感) (10回目)   8時36分  2006/12/21(木)
>梨花ちゃん
>違いますです。
ん、違うならおじさんの被害妄想だわ。
ただ
>詩音K魅音鬼で詩ぃ占いの方が都合がいいように聞こえたのですよね。
>結果的に、見事外したわけですがorz
この発言は占いで人だったけど園崎鬼の魅K詩鬼考えてるって取れた。
それだけ。

>勝ちが遠のくのが嫌なら、SSなんて存在しない
SSが存在しない?梨花ちゃんは梨花鬼なら絶対SSで梨花鬼だって
確信してるの? そうじゃなかったらそれをおじさんに言う意味が
わかんないよ、おじさんはSS否定してない筈だけど。
ただ、悟史襲撃はありえたって言ってる。
>この状況で生き残っていたら、とても人には見えないでしょうし。
今日残されてたって梨花ちゃん人で園崎鬼だって村にはあるしそれで
今日梨花ちゃん憂慮で負けるんだ。
人にはみえないなんてことはないと思うよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   8時41分  2006/12/21(木)
>梨花ちゃん
>ボクの( 2回目)では、
>園崎鬼側については何も言っていないのですよ?
園崎占った理由説明で園崎鬼側について言わないで説明したの?
それはおじさん初耳だなぁ。

>知恵先生
代行については了解。

喉割と使っちゃったし節約。アンケ回答
1.合議制
2.富竹+圭一+園崎1人でいいと思うかな。
これなら鬼側はどの視点でも1〜2だろうし。
3.案提出時間
1時間前:40分前の昨日と同じで。
4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょくくるよー。たまに休み休みするけど(汗

\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合____(制度
決|_______(多数決なら決戦か纏め役か
頭|__壱____(その制度だった場合の人

壱:富竹、圭一、園崎の一人
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時14分  2006/12/21(木)
おはよーさん、と。ちょい寝坊しちまったがな。
今日はそれなりに時間があるから不定期に覗きに来る予定だぜ。

まあ、悟史が消えているのもあったっちゃあったところだから、そこまで疑問でもないわな。
ただ俺襲撃にすべきだったと思うんだがなぁ。
悟史はまだ梨花ラインでCSとして使えただろ、俺は
【レナ、詩音、魅音K、圭一】
【レナ、圭一、大石、知恵】
だけだろ?
上の配置はどうやってレナ抜いたんだ、て話だし、下なら俺SSよりも、葛西→梨花と食って十分速攻可能な配置だろ。


ただただ俺がKOOLだから残されたかな(苦笑
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時22分  2006/12/21(木)
1.頭首or多数決or合議
俺頭首だな。
合議って、今日の憂慮は梨花ラインか園崎知恵の二択だろ。
まとまりっこないと思うんだが。

2.1の場合の人材
俺しかいないよな。あんまり疲れることはしたかねえが、仕方ないだろ。

3.案提出時間
昨日同様でいいと思うぜ。

4.今日の来れる時間の予定
前述したが、不定期に来られるだろう。


\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合_頭__(制度
決|_______(多数決なら決戦か纏め役か
頭|__壱_圭__(その制度だった場合の人


>魅音(11回目)
トミーが園崎or知恵憂慮。園崎が梨花憂慮を押したらどうするつもりなんだ?
たしかに梨花鬼俺Kという可能性は棄て切れないが、そうでないならいたずらにぐだぐだを招くだけに思えるんだが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時40分  2006/12/21(木)
>梨花(2回目)
>初日巫女抜きをしてきた大石こそがKっぽいと思っていたので
昨日の梨花11回目で、昨日次点での梨花視点での悪配置は

>【大石K−魅音−詩音ー知恵】
>【大石−魅音−詩音−誰かK】
>【大石−入江−鷹野K−知恵】
>【大石−入江−鷹野K−沙都子】

と言っていたよな。
で、ここで大石がKっぽく思っていたというのなら、一番危惧すべきは大石憂慮知恵代行フィニッシュだったはずだ。
にもかかわらず、18回目で大石単独憂慮にしているのはなぜだ?
俺はこの案で「梨花は大石をKでなく鬼と考えることに決めた」と判断したんだが、何か理由があったのなら聞きたい。

>知恵先生
今日終わらない配置ならば、梨花視点で【入江、鷹野K、大石、知恵】があるぜ。

>魅音(4回目)
たしかに早々からレナ鬼側などを示唆し、配置を妙に広げようとしているのは気になったところだな。
ただ、それと今日魅音人が出たことと何か関連性はあるか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時6分  2006/12/21(木)
>梨花(3回目)
>そもそも、ボク鬼なら今日はボク襲撃でしょう(汗
魅音も突っ込んでいるが、梨花自身既に二回目で自分の鬼人問わず襲撃されない、ということを納得していたんじゃないのか。

俺鬼知恵鬼でも代行は打たなかったとは思うから、そこは同意だぜ。
ここで代行打ったら知恵鬼確定。にもかかわらず終わってないのはおかしいもんな(笑

>(4回目)
>人判定でもある程度は絞りになる方を占った方がいいと思ったのですよ。
わりい、理由がよくわかんねえ。
ていうか、鷹野さんが襲撃されたケースなんて、どうあれなかったと思うぜ。

園崎占いという前提であれば、鬼より人のほうが(梨花視点からは)絞りになったとは思う。
鬼判定だと【園崎両鬼、大石鬼、誰かK】が残るが、園崎人ならば(俺SSをのぞけば)知恵鬼を確定できるからな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時7分  2006/12/21(木)
ただ、全配置を村視点から見て絞ると言うのなら知恵占いのほうが絞れたんじゃないか?
配置の合理性から考えれば、知恵鬼が出れば園崎は鬼Kだろ。

以下にどこを占うとどう絞り込めたかをまとめるぜ。
大石さんは鬼である可能性が高いという方向で話をしていたはずだから、鬼としている。
大石さんKの可能性を言う場合は俺の3回目への返答を頼む。

「梨花→園崎人」
【園崎、園崎K、大石、知恵】
【入江、鷹野K、大石、知恵】
【レナ、圭一、大石、誰かK】
【レナK、圭一、大石、知恵】

「梨花→園崎鬼」
【園崎、園崎、大石、誰かK】で固定

「梨花→知恵鬼」
【園崎、園崎K、大石、知恵】
【入江、鷹野K、大石、知恵】
【レナK、圭一、大石、知恵】

「梨花→知恵人」
【園崎、園崎、大石、誰かK】で固定。


というわけだ。
ぶっちゃけ知恵先生を占えば鬼が出ても俺単独SSは消えたはずなんだよな。
そもそも俺と知恵先生両鬼も無理があるし。
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時22分  2006/12/21(木)
まあ、俺がSSについて考えても仕方ないのでスルーするが、

>勝ちが遠のくのが嫌なら、SSなんて存在しないのですよ。
とかSSを気にかけまくるのなら、昨日知恵を占って俺SSくらい消してくれよ、と言いたかったりするわけだ、これが。
ちょい愚痴だけどな。

>知恵先生(5回目)
憂慮先を打たなかった理由は、大石さんが真っ黒だったからということだけか?
これだと心象的なものに思えるんだが、何かKでなく鬼らしく点があったら指摘してほしい。

また、今後おそらく知恵先生の代行を使う機会ないだろうと思われるが、それをも吟味して封印したのか。
そこらへんを聞きたい。


じゃあ、いったん離れるぜ。
またちょこちょこ顔を出しに来るつもりだ。
園崎魅音(共感) (12回目)   12時12分  2006/12/21(木)
>圭ちゃん
>トミーが園崎or知恵憂慮。園崎が梨花憂慮を
ぁー…、十分ありえる可能性か。
でも短期の合議でもないし時間が十分にあるなら
ぐだぐだにはならないかな?って思ったよ。
圭ちゃん単独頭首は現時点ではおじさんは反対するしかないかなぁ。
確かに頭首制にすれば混乱は避けれる可能性もあるけど
【レナKー知恵ー圭一ー大石】
【梨花ー鷹野or富竹ー大石ー圭一K】で負ける可能性もあるし。
Kが生存してるとすればおじさんは圭ちゃんKだって十分あると思う
少なくとも合議のメンバーで話し合う機会があれば真っ二つに割れた
ところで合議以外の人にどっちの案がいいかみてもらうって手もあるし。
他の人の視点からだとまた変わってくるのかもしれないけど
おじさんは反対かなぁ。安全策出るでもない限りはねぇ。
頭首制はその人の鬼K考えると成り立たない制度だからね(嗚呼

っと、ちょぃ質問。
>そもそも俺と知恵先生両鬼も無理があるし。
これってどういう意味?
今日終わる配置候補につらつら並べてるおじさんからすると
考慮する必要あると思ってただけに無理がある根拠聞きたいー
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時15分  2006/12/21(木)
1.頭首or多数決or合議
おいおい、鉄火場の可能性がある時に頭首とかありえ無いにゃw
だからって魅音の提唱する合議じゃぁ梨花憂慮くらいにしか票が固まらないのも分りきってるし、村人全体の合議としたい。(信じた人にあわせる、というヤツ)もしくは、知恵…くらいか?今日は一応、巫女ラインの両*を提唱する予定。だから圭一頭首だけは反対。
2.1の場合の人材
知恵くらいか。全員。
3.案提出時間
オールタイム
4.今日の来れる時間の予定
夕方一回、その後9時頃から。
\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合_頭全_(制度
頭|__壱_圭全_(その制度だった場合の人
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時16分  2006/12/21(木)
みー、ちょっとお出かけしていましたです。
これからは基本的にいつでもいると思うのですよ。
とりあえずざっとテープは聞いたので、これから返信していくです。

>魅ぃ
>ん、違うならおじさんの被害妄想だわ。
被害妄想などではないと思うのですよ。
ボクの言い方が悪かっただけだと思いますです。
誤解を招くような表現をして申し訳ないのですよ(汗

>この発言は占いで人だったけど
>園崎鬼の魅K詩鬼考えてるって取れた。
占いで人判定でも、ボク視点では魅ぃK詩ぃ鬼は残るのですよ。
仮に園崎鬼Kなら、外したということになりますし。
そもそも、4日目まで白判定しか出ないとなると、
もう外したとしか言い様がないのですがorz

>梨花ちゃんは梨花鬼なら絶対SSで梨花鬼だって確信してるの? 
SSで梨花鬼?(汗
ボクはボク鬼側でこの状況なら、
切ってSSした方がいいとは思っていますが…。

長いらしいので一旦切るです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時20分  2006/12/21(木)
>魅音
多分、配置に抜けがあったので追加しておいた。

・両巫女人
【大石ー知恵ー詩音ー魅音K】
・レナ鬼側
【レナKー知恵ー圭一ー大石】
・梨花鬼側
【梨花ー鷹野ー大石ー?】
【梨花ー富竹ー大石ーK】
【梨花ー知恵ー大石ーK】
【梨花ー鷹野ー富竹ー大石】
【梨花ー知恵ー富竹ー大石】
【梨花ー鷹野ー知恵ー大石】
【梨花ー魅音ー詩音ー大石】

実際、この中で信憑性のあるのは
【大石ー知恵ー詩音ー魅音K】
【梨花ー鷹野ー大石ー?】
【梨花ー富竹ー大石ーK】
【梨花ー鷹野ー富竹ー大石】
【梨花ー魅音ー詩音ー大石】

くらいだと思うがな。

>圭一
梨花鬼で我輩がSGなら圭一襲撃だと思っていた。疑いの掛かる初日DMを一人消せば、ますます残った我輩に疑いが向く。我輩をSGにするつもりなら、その方が鬼にとって都合が良いからな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時21分  2006/12/21(木)
>園崎占った理由説明で園崎鬼側について言わないで説明したの?
えーと、ボクはこの部分を引用しましたですよね?(汗
>>んーという事は残念ながら梨花さん視点では
>>私鬼になってしまいますでしょうか?
>検死結果を見ないと何とも言えないのです(汗
魅ぃが突っ込んでいたのはこの部分のはずですが、
ここでは園崎鬼については何も言っていないと思うのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時25分  2006/12/21(木)
これは知恵の意見も聞きたいが、知恵と園崎を信じてラインを見極めれば、梨花or富竹(鬼の可能性がより高い方)憂慮と圭一代行で良いと思うのだが。実際、巫女ー代行ーDM−警備だったら速攻すれば良いと思うのだよな。これで続いたら、2-1-1で魅音or詩音or鷹野or梨花(富竹)、レナラインが完全に潰れて梨花VS園崎。
村視点では、梨花Kかもしれないから(梨花Kなら切れよという話だが)多分我輩憂慮のほうが確実か?ただ、我輩憂慮圭一代行だと梨花ー鷹野の時に終わるのが痛い。というか、この案はレナラインをどうしても潰したい案だからな。知恵を抜かしたレナラインを考えるのは明日で良いと皆が言うのなら引っ込める。(以前出ていたSB両*の蒸し返しだからな。我輩視点では、圭一鬼を疑うなら今日我輩憂慮で梨花を明日に残して圭一を占わせ、場を任せても良いということになる。え、園崎?ぶっちゃけ園崎鬼ってあるn(ふぉんぐしゃ))
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時26分  2006/12/21(木)
1.頭首or多数決or合議
うーん、富猫さんの言う多数決っぽいの・・・
2.1の場合の人材
私特別に白いわけでもないですし、それにDOOLなので富猫なんの言う私一任は困ります(汗
3.案提出時間
んーちょっと長めに一時間前で
4.今日の来れる時間の予定
夕方から参加できます。

\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合_頭全全(制度
頭|__壱_圭全全(その制度だった場合の人
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時32分  2006/12/21(木)
>梨花さん 3回目
【レナー大石ー圭一ー知恵】なら初日にレナさん抜くなら代行使って葛西さんも*して3殺にして、三日目には巫女がいなくなったらグレーがたくさんいるかと・・・
それに、私と圭一さんが同時に入る配置ってこれしかないですから、代行撃っておかないと、じゃーレナラインに代行撃ってみてって総意で決まったら終わりますしね。
んーというか、この配置なら私が初日憂慮免れたら普通にレナさんも残したほうがいいと思いますけどね。
園崎魅音(共感) (13回目)   12時34分  2006/12/21(木)
>圭ちゃん
>ただ、それと今日魅音人が出たことと何か関連性はあるか?
ぁー、いや。
まぁ、おじさんには人が出ることはわかってるんだけどn(ぐしゃ

梨花ちゃんが鬼だとすると今日おじさんに人判定出すことで
詩音鬼おじさんKの園崎両鬼も主張する事が出きるし園崎人の
レナ切り圭ちゃん鬼とかそっちのラインも主張出来るんじゃないかな?
ってね。仮に今日園崎に鬼が出ると一気に主張できる配置が狭まるから、梨花ちゃん鬼なら今日人判定出したほうが主張狭められなくていいわけでしょ。だから村の流れでも通りやすい園崎鬼KならKっぽいー、とか言われてるおじさん占って人判定出したのかな?って思った
わけさ。

>梨花ちゃん
ん、ぁー…朝はちょっと悪かったね。
頭あんま回ってなくて、おじさんも申し訳ない(汗
園崎魅音(共感) (14回目)   12時34分  2006/12/21(木)
SSで〜のくだりは梨花ちゃんが梨花ちゃん鬼なら自分切ってるだろ
って言ってたからSSもあるかもしれないけど勝利遠のくし梨花切り
消えないしどうだろうね。って感じでおじさんが返したら
勝ちが遠のくのが嫌ならSSなんて存在しないのです。みたいに返ってきたから梨花鬼=SSみたいな思考してるのかな?って気にかかった。

引用のくだりはおじさんの勘違い、ごめんね〜。

>富竹さん
ぁー。昨日富竹さんが睨んでた
【梨花ー魅音ー詩音ー大石】抜けてたね〜
いやん、魅音黒くなっちゃう☆ …げふんげふん。
>【梨花ー知恵ー大石ーK】
これは初日の憂慮候補云々とかですっかり抜け落ちてた(汗
というかここまで来て梨花ラインは全員SGorKだったならおじさん
ちょぃと怖いな(嗚呼
>【梨花ー鷹野ー知恵ー大石】
これは一番上にあるよね(ぁ
?の部分に知恵先生がはいるだけー。
>【梨花ー知恵ー富竹ー大石】
これについてはKの位置考えるともっと増えたね(嗚呼
【梨花ー富竹ー大石ーK】これでフォローしてるつもりが…梨花K
知恵鬼が漏れる結果になって申し訳ねーです(滅
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時37分  2006/12/21(木)
様子を見に来た。
まあ、梨花鬼俺Kは怖いだろうから、別段俺頭首に固執する気もない。

が、

>魅音(12回目)
>圭一&知恵両鬼も無理がある
俺の一回目でだいたい述べたな。
【レナ、圭一、大石、知恵】で初日にレナを抜く意味はあるか?
大石さんが鬼である以上、【レナ、圭一、大石、誰かK】の場合などではどうしても俺SSの可能性が残る。
俺鬼の可能性は大いに審議されるだろうから、たいしてうまみがないんだよ、わざわざレナを切るのはな。

それよりも初日に葛西さんを襲撃&翌日梨花抜きで十分に思えるぜ。
レナKならば園崎にでも偽鬼判定を出せばいいし、知恵先生Kならほっといても憂慮されるだろうからそこで代行フィニッシュ。
勝ち確率はレナ抜き俺SSより断然高いだろ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時38分  2006/12/21(木)
>トミー(3回目)
>おいおい、鉄火場の可能性がある時に頭首とかありえ無いにゃw
逆に聞いていいか?
鉄火場に村人全員の合議とかもっとありえないぞ。むざむざ鬼に誘導されたいのか?

というか、自分3回目で納得できそうな配置は

>【大石ー知恵ー詩音ー魅音K】
>【梨花ー鷹野ー大石ー?】
>【梨花ー富竹ー大石ーK】
>【梨花ー鷹野ー富竹ー大石】
>【梨花ー魅音ー詩音ー大石】

だよな。
俺の目の錯覚でなければ、どこにも圭一の名前がない気がするんだが、俺頭首を「ありえない」とまで否定する根拠はなんだ。

>もしくは、知恵…くらいか?
ものめっさ気になってきたんだが、トミーは結局どんな配置を疑っているんだ?
梨花鬼自分SGならわかるが、そうでないなら知恵先生は鬼濃厚じゃないのか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時38分  2006/12/21(木)
>前原君
確かに【レナー大石ー圭一ー知恵】ってそんなに急がなくても大丈夫そうですよね。
大石さんが梨花さんの警備担当になれば最高だったでしょうけど。
ということで私もこの配置でこの作戦はないと思ってます。

>2回目
前原君が入りえる配置がその二つしかないのなら前原君人確定?
んーそういわれたら頭首に押しても大丈夫でしょうか?ちょっと強気な前原君ですけど、信用してもいい気がしますけど、単独頭首はちょっと怖いのでせめて合議が個人的には良いですけどね。。。
また、いろいろと案が見れるわけですし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時41分  2006/12/21(木)
>魅音
>まぁ、おじさんには人が出ることはわかってるんだけどn(ぐしゃ
おいおい、なら昨日園崎占い以外を推せば良かったのでは?w
まぁ配置は只今大混戦だから抜けててもご愛嬌にゃw

>梨花
>今日はボクを襲撃しちゃダメなのですね。
>5−1−1か5−2以下(レナ鬼側と同じ)ということになるので、
>梨花ラインは憂慮しなくてもよくなっちゃうのですよ…。
すると、そうなって不味いのはどの配置だ?…必然的に【大石ー知恵ー詩音ー魅音K】になるが。これで外してたら梨花もショックだろうが…ただ、知恵が
>それなら未だ今日梨花さん襲撃の方が、園崎鬼CS,梨花さんの巫女きりSS,前原君のSSも主張できますからね。
と言っているな。梨花の言っていることは、『梨花ラインが減っては不味い配置=悪配置』知恵の言っているのは、『その悪配置だったら梨花襲撃』。そして、梨花が知恵を占わなかった理由がちょっとイマイチだな…「人判定でもある程度絞りに」ということは、園崎に人判定が出ると見越していたわけか?知恵を占わなかった理由は?
まぁ我輩は圭一を占って欲しかったんだが(ぁ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時46分  2006/12/21(木)
>前原君 3回目
【入江、鷹野K、大石、知恵】
こんな配置あったのですかwww
でも、そういわれたら梨花さん視点ではありえますね。
んー厳しい配置ですね(汗

>6回目
真っ黒というのは鬼サイドKっかどうかまでは分からないですけど、ただ初日沙都子さん人判定で巫女抜かれ。さらに昨日は梨花さん警備発言で梨花さん鬼が無いと言い出す・・・(庇いかと思いましたけど。
鷹野さんの判定を信じるなら昨日は鉄火場ですけど5−3−1でK憂慮でも4−3−0 鬼憂慮で4−2−1 一応続きますよね?
憂慮先代行も撃つ必要ないかと思って・・・
えっ?先生もしかしてDOOLっぷり発揮しています?(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時48分  2006/12/21(木)
>圭一
>鉄火場に村人全員の合議とかもっとありえないぞ。むざむざ鬼に誘導されたいのか?
3ライン合議で割れるよりは誘導が見えてマシだと思うが?というか、3ライン合議でも大して進展しそうに無いしにゃ。纏まるなら一番配置に多く入っている梨花憂慮な訳だし。だが、安全策は今日も無い。我輩的にはもう2-1-0展開みたいな感じなのだが。
>俺頭首を「ありえない」とまで否定する根拠はなんだ。
我輩4回目を読んでくれれば、多分圭一の問いへの全ての答えになるにゃ。

>知恵
>前原君が入りえる配置がその二つしかないのなら前原君人確定?
おいおい、ここでそんな弱気になられても困るじゃにゃいかw
なんか急に今日になってペースダウンしてないか?いくら鉄火場配置に入ってないとは言え、我輩は一番疑っている人物を頭首に推す事は絶対にできんな。
園崎魅音(共感) (15回目)   12時48分  2006/12/21(木)
おじさんの一口魅音メモには鉄火場は人が一人転べば負けだから
誰か一人を信用出来るなら(というかして)その人頭首。
もしくは信用できなければ人が混ざる可能性の高いメンバーでの合議
だねー。鉄火場多数決がくぶるにゃーだね。

>圭ちゃん
>勝ち確率はレナ抜き俺SSより断然高いだろ。
んー、まぁ、作戦としては確かにレナ切りSSより勝率は高いと
思うけど、普段やってこないだろうって思ってる人の裏をかくのが
SSだしね。 考慮する価値はあるとは思ってみる(ぁ
まぁ…【レナK−大石ー圭一ー知恵】の凶悪配置だと速攻も狙えた
だろうし、SSの作戦でいくメリットが薄くってのはわかったかな。

>富竹さん
いやぁ、村視点ではそうじゃないし第一梨花ちゃん人ならだしねー。
梨花ちゃん鬼ならおじさんに鬼が出る可能性だってあったわけだし
詩音占ってる場合だってあったわけさb
というか誰でも自分に巫女鬼の偽判定以外だと人が出ることはわk(ぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時54分  2006/12/21(木)
>魅音
>鉄火場多数決がくぶるにゃーだね。
いや、多数決というか…「鬼は誰?そろそろKの位置も知りたいな!ドキッ☆ラインだらけの大合議大会!」みたいなっ!というか、まぁKの位置は大事だからな。明日見ても間に合わなくも無いが。多分。

我輩の一口メモには、「鉄火場は自分頭首一択!」と書いて(ふぉんぐしゃ

うわ、しまった遅刻だ!また夕方!
知恵留美子(代行) (10回目)   12時56分  2006/12/21(木)
>富猫 4回目
正直昨日前原君のSSを消すために代行撃とうかと迷いましたけど、【レナー大石ー圭一】が否定できなくて、守られていたらBJだったので、辞めときました。
私と前原君が入りえるのは【レナー大石ー圭一ー知恵】ぐらいでしょうけど、ここまでの流れからどうも薄いかと・・・
いや、可能性はゼロではないので否定はできないですけど。
どちらかというと今は梨花さん鬼で
【梨花ー園崎ーK】
【梨花ー富竹ー大石ーK】
【梨花ー富竹ー鷹野ーk】
【梨花ー鷹野ー大石ーK】
これのどれかだと思っています。
Kに私が入るのなら今日代行撃ってもいいと思いますけどね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時57分  2006/12/21(木)
>知恵先生(9回目)
いや、憂慮先を打って鬼を確信できれば【梨花、鷹野、大石K】は潰れる。
となると、梨花鬼俺Kはなくなるから、今日終わる配置に俺が入ることはなくなり、今日時点での暫定白を作れたかもしれないんだよな。

まあ、鬼が出れば意味ないんだが、どうせ今後使えなさそうだし、と思ったんだ。

>トミー(6回目)
わりい、やっぱよくわからん…。

>知恵と園崎を信じてラインを見極めれば
というが、今真っ二つになって割れてる陣営の片方を信じると仮定すれば、そりゃなんだってわかるだろ。
なんでそこで知恵園崎ラインを信じるという一大決心をしてまで、レナライン潰しにこだわるんだ?
正念場は明日じゃなくて今日だぜ。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時1分  2006/12/21(木)
>富猫 6回目
あー富猫の視点では確かにぎりぎり残りますからね。
でも、私視点ではないので、ありかなとw
実はちょっとカレー作りで忙しいので、なかなか朝は集中して参加できないので(汗

んーでも、私が配置に入るとしたら今日は梨花さんを抜いたほうが富狗さんもラインに入る鷹野さん強いては悟史くんもCSにいれられますからね。悪配置園崎と私も入りますし。。。
というのが私の考えです。
代行の使用有無についてはまた夕方ごろに議論したいと思います。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時1分  2006/12/21(木)
おはようございます〜
相変わらずこの村は朝から議論が活発ですね〜
すっごい出遅れた感がw

大石さんには鬼判定のようですね。
だとすれば今日は梨花ちゃん鬼側で4−2−1、レナちゃん鬼がとすれば5−1−1もしくは5−2ということになりますね。
今日の悟史くん襲撃は、悟史くんがCSには必要なくなったということですか・・・。

>梨花ちゃん
>ボク鬼側で園崎鬼確定させたいなら、
鬼判定を出せばいいと思うのですが。

これですけど、もし梨花ちゃん鬼側だったらむしろ悪手に見えるからしないと思いますよ。だって、鬼出された園崎は圭一くんSSの可能性の消えて梨花側確定、完全に梨花ライン憂慮で行くわけですから。よっぽど自信がないとCSを打ち消してまで確定させていく意味ないと思いますし。
まぁ梨花ちゃんも自分鬼だとしてここで園崎に鬼判定は出さないよ、と思ってたらごめんなさいです。
前原圭一(DM) (10回目)   13時4分  2006/12/21(木)
トミー6回目へ捕捉。

>いくら鉄火場配置に入ってないとは言え
>我輩は一番疑っている人物を頭首に推す事は絶対にできんな。
ああ、なるほど。
つまり↑のレナ&大石&俺の三人鬼を疑っているわけだな。
たしかに配置的にこうでもしないと戦えない気もするし。

ただ、この配置は逆に言うとヒントが少なすぎてグレー目な配置なはずだ。
そこで敢えて一番疑っている、というのだから、無論他の配置における否定要素があるってことだよな?
それを聞かせてもらいたいぜ。
現状、明日俺と戦うために、梨花とトミーで俺鬼を騒ぎ出したようにしか見えないんでな。

>知恵先生(10回目)
俺に打たなかったのは正解だ。
俺が鬼ならば【レナ、大石、圭一、誰かK】が濃厚。
打ってきたらBJお見舞いしてたのは間違いないぜ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時10分  2006/12/21(木)
身内に不幸があったです…
今から出かけなきゃいけないので、
申し訳ないですが抜けますのです

募集はかけておきますです
本当にごめんなさいなのですよ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時13分  2006/12/21(木)
今日ちょっと注意したいなって思うのは
【大石k−鷹野】での村視点4−2−1と思わせて、実は4−3とか怖いですね。

あとちょっと気になったのは、梨花ちゃんが魅音占った理由ですね。
みんなも聞いてるっぽいですけど。
園崎鬼KでKにあたる可能性は2分の1でだから人判定出ることも十分ある。それだったら圭ちゃん占ってせめてSSの可能性だけでも確定させたほうが情報になったように思います。
人判定が出れば圭ちゃんK以下で梨花ちゃん視点でもSSがなくなる分考えやすくなったのでは?
今時点だと結局、園崎鬼K、圭ちゃんSS,梨花ラインのどれも曖昧で昨日と何も変わってないんですもん・・・・。
梨花ちゃんは圭ちゃんSSは考えてないってことなんでしょうか?

ちょっと雑用こなしてまた後できますね〜
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時18分  2006/12/21(木)
あ、そうそう。昨日の富竹さんに返事忘れてましたw

>昨日富竹さん
>いや、詩音は魅音に比べて積極性は無いけどお淑やかCOOLだから大丈夫だ!別段変なことも言ってないしな。

お淑やかCOOLってwww富竹さん実は優しい人だったんですねぇ☆
マタタビあげましょうwおいでおいで♪

>梨花ちゃん
それは大変ですね・・・。お疲れ様でした。
また他の村で会うことを楽しみにしてます。
前原圭一(DM) (11回目)   13時55分  2006/12/21(木)
まあぶっちゃけた話をすると、俺はトミー4回目の梨花憂慮俺代行とかは現実的に考えていいかも、と思ってるんだよな。

梨花Kか園崎知恵なら終わるが、梨花Kで今日終わるのって

【梨花K、鷹野、富竹、大石】
【梨花K、魅音、詩音、大石】

だけだからな。
俺の中ではどうしても梨花は黒いから、梨花ライン>>園崎知恵だし。

これなら明日続く可能性高いし、俺鬼をつぶせるしわりといいような、てとこだ。
いや、人なら粘れよって言われそうなんだが、明日続くともっと混乱させて迷惑かけそうなんだよな。
明日俺憂慮なら負けになるのは当然なんだが、実際のところ俺には【レナ、大石、圭一、誰かK】を否定する材料がない。
重要なのは初日個人案や誘導、初日のスタンスなどなわけだが、今の俺じゃあこれらに満足に受け答えできる自信ねーし(汗

なら、明日続いたとき俺を間違って憂慮しちまう可能性が高そうなようであらば、今日俺代行もありか、と思うわけだ。

ま、これで園崎知恵鬼なんかだと笑えねえから、よく見極めさせてはもらうが。
前原圭一(DM) (12回目)   14時0分  2006/12/21(木)
さてと、ここでイタズラに喉を消費させてもまずいか。
まだ決定方法もはっきりしていないようだし。

そうそう、全員合議を押す場合は、実際どんな形になるんだ?
個人案一斉提出の後すり合わせってことになるわけだろうか、どうも初耳の作戦なんでやり方に疎くてな。


さて、次は夕方過ぎ頃に顔を見せる予定だ。
何か質問などがあったらそのときにでも答えさせてもらうぜ。


>梨花
遅くなったが、お疲れさま。
最後まで一緒に戦えないのは残念だが、事情が事情だ、気にしないでほしい。

またどっかで会ったらよろしく頼むぜ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時32分  2006/12/21(木)
>圭ちゃん
>まあぶっちゃけた話をすると、俺はトミー4回目の梨花憂慮俺代行とかは現実的に考えていいかも、と思ってるんだよな。

この意見についてはわたし的には不安いっぱいであんまりオススメできない感じです。
私視点では梨花ライン>圭ちゃんSSって思っているし、【梨花K、鷹野、富竹、大石】この配置って普通にありえるっていうか普通に疑わしいと思いますし。
圭ちゃん代行で終わっちゃう可能性高いと思いますよ・・・。

【梨花K、魅音、詩音、大石】
こっちの配置だったら鬼側巫女がいるのにあえて傘下に入れずに偽装対立演出になりますよね。これって今の状況に有効じゃないように思えるのでないですね。
梨花ちゃんの園崎怪しい発言で、それに変な説得力持って園崎憂慮とかなったら元も子もないですし。
今からじゃ判定ごまかそうと鷹野さん切ることもできませんから。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時41分  2006/12/21(木)
ということでアンケートです。

1・合議を推します。

2・全員で合議もちょっと考えましたけど、グダグダになったら嫌ですね。なので各ラインの主張ということで壱にします。あとは知恵先生がどう見るかですね。・・・人っぽく感じてるので。

3・合議メンバーにおまかせします。

4・ちょくちょく覗きます。
本参加は21時半くらいです。
\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合合頭全全(制度
頭|__壱壱圭全全(その制度だった場合の人
壱:富竹、圭一、園崎の一人(魅音)

たぶんメンバーに自薦しても結果は昨日と同じだと思いますので、今日は素直に魅音に譲ります。(しおんは譲り合いの精神を取り戻した!w)
知恵留美子(代行) (12回目)   14時49分  2006/12/21(木)
先生が12時間ほどかけて作ったカレーができたので今から学校に配ってきますので、また6時ぐらいに顔出しますね。

質問は特に無いみたいですけど、
今日の梨花さんライン憂慮の圭一さん代行案について。
うーん、前も言いましたけど、撃つなら昨日撃とうかと思ったのですけど、BJが怖くて辞めました。今日撃ってもいいのですけど、圭一さん鬼なら(誰がKかわからない)まだ憂慮はあるはずですので、急がなくていいかと。梨花さん鬼ならラインが広すぎて範囲を絞れないので撃つならここかと・・・4−3−0なら問題ないですけど、4−2−1でもK憂慮を選んで、代行が人だったら終わってしまうというリスクが伴いますのでね・・・
時間はあるので考えておきます。

\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合合頭全合(制度
頭|__壱壱圭全壱(その制度だった場合の人
壱:富竹、圭一、園崎の一人(魅音)

やっぱり多数決制みたいにするとぐだぐだになりますので変えます
COOLな案をお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時25分  2006/12/21(木)
>圭一
>まあぶっちゃけた話をすると、俺はトミー4回目の梨花憂慮俺代行とかは現実的に考えていいかも、と思ってるんだよな。
そう思って貰えて意外だが嬉しいな。正直、この村が始まった時点から、3-1-1の状況になる前に片をつけたいと思っていた。というか、お互いに初日占われてしまっている以上、明日の決定打は個々人の心証しかない。しかし、我輩も途中で圭一が記憶喪失になっている故調子が狂っている…前世圭一の心証を持ち出しても、今の圭一には対処できないことであるし。
>現状、明日俺と戦うために、梨花とトミーで俺鬼を騒ぎ出したようにしか見えないんでな。
そうか?むしろ、梨花があまり騒いでいる様子が見受けられないのが我輩視点で気に掛かっている所だが。ぶっちゃけ、我輩は初日からレナラインしか警戒してな(ふぉんぐしゃ) 初日の圭一への極度の警戒、二日目初日DM憂慮候補発言、園崎と知恵の心証が良いと言い張ってきた事、昨日の鷹野や悟史への反論で園崎鬼でなくレナ鬼を強調してきた事、梨花に圭一を占えと言った事、充分我輩のこのアツいパッションが伝わっていると思ったのだが(笑)。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時27分  2006/12/21(木)
レナ鬼配置を警戒している理由は、散々言ってきた初日SSだ。「ありえない」作戦ではなく、我輩の今の疑われている立場と同じように、我輩は圭一が初日占いのDM故に疑っている。他配置は、我輩視点から見ると、梨花−鷹野でわざわざ我輩を占ってSGにしてきたメリットが薄い。せっかくレナが黒い占いをしているのだから、もっと心証を稼ぐ占い先(知恵か、園崎か、葛西か)でも良かったのではないかと。初日北条憂慮なら、今回のように二日目両検死占いもありえるし、上手く検死を庇えれば三日目に速攻警戒知恵憂慮もありえる話だ。しかし、園崎については決定打が取れない。我輩も、他人と同様初日占いに目が行っていて、園崎についてはそれこそ心証しか判断材料が無いな。園崎鬼なら大石笊して二日目憂慮を逃すのも当然だし…これについては、圭一も園崎を怪しいと思ったら言ってほしい。要相談という所だ。

>梨花
ご愁傷さまです…今まで世話になったな。有難う。
新梨花にも、入ってきてくれて有難う。いきなり鉄火場だが、どうか頑張ってくれ。なんならダイジェストをしようか?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時36分  2006/12/21(木)
>詩音
>私視点では梨花ライン>圭ちゃんSSって思っているし、【梨花K、鷹野、富竹、大石】この配置って普通にありえるっていうか普通に疑わしいと思いますし。
梨花ライン>圭一SSの根拠を教えてくれ。梨花か?(いや、我輩の心証とか言われたら凹むけど)また、梨花がここまで生き残っている事、我輩は梨花配置だとしたら高い確率で鬼ではないかと思う。梨花Kならどうして今日抜かなかったと思う?梨花ラインは5-2-0で、今日安全策園崎憂慮、知恵襲撃で鷹野が園崎に鬼判定…こうした方が我輩達は邪魔な園崎の二人組みを一人消せることになるし、(通常二人一組一丸の園崎は相手するのに厄介だ)鷹野を憂慮して続いていても、【鷹野K−圭一−レナ−大石】や【鷹野K−園崎−園崎−大石】と、全ての配置を残せるな。梨花を襲撃して明日に持ち越したほうが、梨花の疑いを深めずにいけたと思うが?それについてどう思う。

>知恵
ああ、5-1-1だったら人憂慮人代行人襲撃でも2-1-1なのだっけか。富竹憂慮梨花代行でも良い気はするな。我輩は冥土に行って荷が降り(ふぉんぐしゃ)ただ、今まで運良くK憂慮できた可能性を考えると代行は悪手か?希望的観測だけどな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   16時44分  2006/12/21(木)
\|梨鷹魅詩圭富知
─┼───────
制|__合合頭合合(制度
頭|__壱壱圭壱壱(その制度だった場合の人
壱:富竹、圭一、園崎の一人(魅音)

合議が多いな。圭一が好感触なので合議に変えてみる。いや、これで合議でSB両*案とか決定したら笑(ふぉんぐしゃ
えー、K憂慮で知恵鬼なら負けるのだよな。今日の知恵はなんか弱気な所が気になるのだが…頑張れ、二日目の名演技を思い出せ!大石Kと考えてなくて圭一代行したがってたのには度肝を抜かれたが。昨日のタイミングでそう思うか?w

>詩音
>マタタビあげましょうwおいでおいで♪
にゃ〜♪…はっ…べ、別に、しおんいいひと、とみねこおぼえた!とか思ったわけじゃないからなっ///
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時2分  2006/12/21(木)
>富竹さん
>梨花ライン>圭一SSの根拠を教えてくれ
・・・正直、「富竹怪しすぎて他が目に入らないわ!」くらいで決め撃って行けたらそれにこ越したことないんですけd(ふぉんぐしゃ)
猫好きなんですよねぇ、私(ぇ
じゃなくて、えっとレナ片鬼だったら【レナー圭一ー大石ー誰かK】もしくは【レナK−圭一ー大石ー知恵】くらいしかないと思うんですけど、レナラインだとSSなんて最近流行らないよ?くらいのCS(違う)しかないじゃないですか?巫女鬼がいるのにSS疑われて、しかも否定要素も作ってないっていうのがちょっと気にかかってるのが今の心境です。まぁそれを奇策と呼ぶのかもしれませんけどねー。

まず【レナー圭一ー大石ー誰かK】だったら今日は5−1−1なので知恵先生が人なら余裕あるので今日は保留です。
【レナK−圭一ー大石ー知恵】
だったら怖いですけど〜これだったら昨日大石さんがいるうちに一気に爆発しても知恵先生は入る配置あったはずだから効率よくSSできたと思いますし。
知恵鬼だったら自分憂慮になるまで代行温存してるっていうのもちょっと変かな、と思ったりですね。
知恵留美子(代行) (13回目)   17時53分  2006/12/21(木)
>富猫
だ、だれが弱気なのよ!
ちょっと悩みの多い年頃なので放っておいてちょうだい!(ぇ
半分冗談半分本当なのでw

圭一さんに代行撃てばあしたから圭一さSSの可能性がなくなるならありかなと?思いまして。
でも、大石さんが鬼側ならKに関わらず守ってくるのでBJなったら無駄死にするので思いとどまりましたw

んーというか、梨花さん視点で私鬼が確定?なんですよね。という事は私視点でも梨花さん鬼確定なんですよね・・・
だから、残り鬼がいるならどこだろうと思って・・・

1番人気◎ 富猫 初日かばい、梨花さんがKなら占って憂慮されても火と判定しか出ないので初日占いとしては十分ありえる。

二番人気○ 鷹野 監督があんな状態なので、悪配置なら鷹野襲撃して鬼の数を分からなくさせるという作戦もあると思いますけどね。

三番人気△ 園崎シスターズ うーん十分入りえる配置だけど・・・そうすると朝のやり取りは偽装対立ってやつでしょうか?入江先生がいたら両検視がいるうちに憂慮とかなりそうな気もしなくは?

大穴 前原 × 【レナー大石ー圭一ー誰か】うーん、何かもっとほかに戦い方がありそうな・・・
知恵留美子(代行) (14回目)   18時14分  2006/12/21(木)
>富猫 10回目
あれ?今日は4−3−0か4−2−1鉄火場だと思っているのですけど・・・
5−1−1の配置って私と圭一さんが入る配置でしょうか?それともほかにあります?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時53分  2006/12/21(木)
>知恵先生
一番人気の馬券一枚くださ(ふぉんぐしゃ

じゃなくって、・・・昨日大石さんは鬼側にも切られてたわけで(切るしかなかったと思いますけど)梨花ちゃんKとかって普通にあると思ってるんですよね〜。
ここからわたし6回目の続きになるんですけど、6回目の理由からレナ鬼は薄いと見ているのでおのずと梨花ライン>レナラインになってくると思うんですよ。
梨花ちゃん鬼側なら今日魅音に人判定出したことで、圭ちゃんSSと園崎鬼Kの両方のCSあるから人を惑わせることができる。
圭ちゃんSSだったら今日梨花ちゃんから占われてたりしたら反論しようがないじゃないですか。そんな賭けしますかねってことです。

NEW梨花ちゃんが来てくれるといいんですけど、心配ですね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時6分  2006/12/21(木)
ごめんなさい、今日ちょっとギリギリの時間からしか常駐できないかもしれません。
なんとか早めに来れるようにしますね
前原圭一(DM) (13回目)   20時10分  2006/12/21(木)
今戻ってきた。
ちょっと用事があるから、しばらく席をあけるぜ。

>トミー(9回目)
そうなんだよな、実際のところあてはめてみると、園崎鬼を否定する材料はわりとない。
できればここは魅音や詩音に弁解でも頼みたいところではあると思ってる。

園崎知恵の際、俺がやや疑問に思うのは二日目の知恵先生の無意味なブラフだ。
鬼ならば、怪しまれるからやらないだろう、という話じゃなく、このせいで「知恵は怪しげだから早めに代行打たせて判定見たほうがよくね?」という案が出かねなかったと思うわけだ。
とくに監督の突然*でうやむやになったが、梨花や魅音、トミーが早いうちから両*案を示唆している。
鬼代行は無能力憂慮を防ぐため、できるだけ代行は温存しておきたいはずだから、やや疑問だな。
昨日までは【園崎、大石、知恵K】があったから、知恵にそうやって代行を打たせ無能力憂慮させることで、3日目の園崎吊りを逃れようとしたんじゃないか、という考え方はできたんだが…、魅音人でそれもなくなった。


ただ、個人案だけ見るなら、きっちり大石代行を出している梨花のほうが白めに見えるから、もうなんともかんともだぜ。
前原圭一(DM) (14回目)   20時12分  2006/12/21(木)
園崎鬼についてちょっと思ったことだ。

初日二日目の検死両占いから考えてみた。
仮に検死を占わず悟史を占っていたら、いったいどうなっていたかを考えるぜ。

すると二日目笊大石憂慮となるが、三日目の憂慮候補がいなくなる。
知恵先生となる可能性もあるが、それよりは園崎憂慮&憂慮先代行という形にするほうが、村視点で情報が多そうな気がする。
つまり、三日目次点で悟史というグレーが存在しない場合、園崎がそこで吊られてしまう可能性が高かったんじゃないか、と考えた。


となると、園崎鬼ならば、園崎知恵なり梨花園崎なり、何にせよ検死占いを進める方向へ話をもっていく必要がある。
が、一日目の案を見ると


(続く)
前原圭一(DM) (15回目)   20時12分  2006/12/21(木)
魅音|沙|検死|悟史|梨鷹|竜入|任
梨花|沙|悟史|知恵|竜宮|梨花|任
大石|沙|検死|園崎|竜入|梨鷹|封
知恵|沙|入園|鷹悟|竜宮|梨知|封
詩音|沙|入江|鷹野|竜宮|梨花|任

となっている。
ここで大石さんは即鬼バレするので、まともな案を出したとは考えにくく除外。
むしろ、鬼バレする警備にしては【梨花→園崎】はやりすぎにすら見えるぜ。
でまあそれらを除外すると、普通に悟史占い多いんだよな、これが。

長くなるので二日目の票は出さないが、詩音および大石さんが監督以外占いを推している。
無論信用稼ぎもあるだろうし、なぜだか妙に意見のまとまりのある村のようだから、誘導の必要性がなかったとは見られるだろう。
が、それにしても園崎鬼側としては動きがないように思えたんだよな。
前原圭一(DM) (16回目)   20時18分  2006/12/21(木)
↑の意見は言うまでもないが、監督突然*は考慮しなかった場合の話だ。
まさかはじめからこの展開を予測して作戦を考えたはずないしな。


それと今日のまとめ方だが、人数的に「俺、魅音、トミー」の三人合議ということになりそうだ。詩音は譲っているようだしな。
時間は昨日くらいのものを考えているが、二人ないし他の人も「もっと長いほうがいいんじゃないか」などあれば頼む。
あと、俺はちょいとばかり離れるから、全体の空気的によさそうなら魅音かトミーは音頭をとって決めてしまってくれると助かる。


できるだけ早く戻る…つもりだ(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時27分  2006/12/21(木)
いま戻ったわ。考察するわね。
まず梨花ちゃん鬼側前提の配置を

【梨花−大石−富竹−?】
昨日も言った配置ね。
これはまだ生きているわ。

【梨花−大石−富竹−知恵】
知恵先生の場合はちょっと別かしら。
これだと今日は鉄火場ね。

【梨花−大石−魅音−詩音】
園崎両鬼側。
占いをわざわざ早くしたのは園崎を庇いたかったからね。
レナちゃんを初めから抜くつもりだったなら占いを早くしないと園崎を憂慮で判断するしかなくなってしまうから。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時30分  2006/12/21(木)
次は【レナ−圭一】を前提にした配置よ。

【レナK−圭一−大石−?】
これも昨日出したわね。これもまだ生きているわ。
これの場合も知恵先生が鬼なら今日は鉄火場ね。


…って【レナ−圭一】を前提にしたらこれしかないわね…。
?には梨花ちゃんか知恵先生が入るわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時33分  2006/12/21(木)
次は巫女両鬼配置を。

【レナK−梨花−大石−圭一】
巫女両鬼側なら納得のいく配置はこれしか無いわね。
圭一君はSS。

次は両巫女人前提ね

【大石−魅音K−詩音−知恵】
これしか無いかしらね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時43分  2006/12/21(木)
いや…。別に知恵先生鬼側でなくても
【梨花−富竹−大石−?】
の時点で鉄火場ね。?が生きていれば。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時2分  2006/12/21(木)
さて、と。テープ遡りながらおじさん頑張ってます(ぁ
>譲り合いの精神
ありがとう、信じてたよ!(ふぉんぐしゃ。
まぁ、村視点園崎鬼Kならどっちなっても鬼だし園崎人KならどっちがKか確定しないしで結局状況はおじさんに占い白あっても
変わってないんだろうけどさ〜

>トミー4回目の梨花憂慮俺代行
…これって梨花Kー(富or鷹or知から二人)の場合と
圭一ー知恵両鬼側で終わるんじゃ?
特に前者の場合知恵人でも終わっちゃうから正直微妙。

>他配置は、我輩視点から見ると、梨花−鷹野でわざわざ我輩
>を占ってSGにしてきたメリットが薄い
>もっと心証を稼ぐ占い先(知恵か、園崎か、葛西か)でも
>良かったのではないかと。
それ考えるとSGにしてきたメリットがわかるんじゃないかな?
SGって人を鬼に仕立てることでしょ?梨花ちゃん鬼なら富竹人判定
で仕立てようとするのは自然な事だと思うんだけど。
レナ抜くつもりだったと考えれば検死占いは取れるから別に占いが
まわせないんじゃないか?ってところは危惧しなくていいと思うし。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時17分  2006/12/21(木)
>園崎鬼なら大石笊して二日目憂慮を逃すのも当然だし
これって監督が突然死したから目が離されがちかもしんないけど
【入江が来た場合】
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|大|入江|葛西|梨鷹|任

って案で決定してるんだよね。
これだと園崎は二日目回避は出来るかもしれないけど三日目は
監督に鬼判定でも出れば別にしても憂慮候補にならないかな? まぁ、園崎鬼を完全に消す事は出来ないし、おじさんからしても案とか作戦の方向から園崎鬼の違和感を探すしかないわけで(嗚呼) 

>梨花ちゃん
っと、言い忘れてた。今までありがとね…ご愁傷様です(汗
そして新しい梨花ちゃんよろしくね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時21分  2006/12/21(木)
>詩音
>レナラインだとSSなんて最近流行らないよ?くらいのCS(違う)しかないじゃないですか?巫女鬼がいるのにSS疑われて、しかも否定要素も作ってないっていうのがちょっと気にかかってるのが今の心境です。まぁそれを奇策と呼ぶのかもしれませんけどねー。
その策のメリットとしては、知恵13回目が雄弁に表していると思うのだが。詩音も一番人気買ってるくせに!w我輩が昨日から言っているが、【圭一ーレナー大石ーK】でレナに白飽和対決する自信が無い場合、早期に鬼切りして圭一を最終日近くまで白くする作戦は一昔前の『常道』だ。鬼がその作戦を取ってこないという根拠は無いし、初日レナは発言力で梨花に劣っていた。そして現状(知恵13回目)からして明らかに巫女というのは長々生き残った方が疑いが増して不利なんだ。「人巫女ならなんで襲撃されない訳?」とな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時22分  2006/12/21(木)
>圭ちゃんSSだったら今日梨花ちゃんから占われてたりしたら反論しようがないじゃないですか。そんな賭けしますかねってことです。
昨日の合議結果は
>合議|大|園灰|梨花|任
で、圭一は占い範囲に入っていない。梨花が圭一を占うなら合議に逆らって独断で圭一を占わなければいけない。だが、困った事に何故か梨花は
>一番疑っているのが1-B(両園崎鬼)で、次が2-B(圭一鬼)ですね。
と、我輩があれ程言っておるのに圭一を占ってくれなかった。ここが我輩からも梨花を信じきれない部分でもあるが、圭一を占わない理由は言い残してくれなんだ…orz
>魅音・詩音
>私視点では梨花ライン>圭ちゃんSSって思っているし、【梨花K、鷹野、富竹、大石】この配置って普通にありえるっていうか普通に疑わしいと思いますし。
>圭一ー知恵両鬼側で終わるんじゃ?
【DMー巫女ー代行ー警備】配置については、もう反論が出ていると思うし、我輩は知恵を信じているから後者の場合は考えていない。また、我輩の提唱したのは梨花ライン憂慮・圭一代行案であって、梨花憂慮とは限らない。園崎や村が梨花鬼を信じられず、梨花Kと言い張るなら我輩憂慮で構わない。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時23分  2006/12/21(木)
あら、梨花ちゃんの魂入れ替わっていたのね。

>梨花ちゃん
お疲れ様です。またいつか。
新しい梨花ちゃん、よろしくね。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時25分  2006/12/21(木)
>自分(17回目)
やっべ、おじさんその場合悟史が純灰で残ってる事忘れてんじゃん(汗
その場合悟史灰憂慮か園崎に手をつけるか、ってところだね。
テープ読み進めて気付いたよorz

>人数的に「俺、魅音、トミー」の三人合議
>魅音かトミーは音頭をとって決めてしまってくれると助かる。
どんな事すればいいの?(汗
個人案時間の決定と表投下くらいかな?
その場合若干喉がある富竹さんに統一して言ってほしいかも(嗚呼
昨日と同じ【1時間前一斉投下】【40分前合議メンバー投下】
でいいと思うけど村の意見も聞いておかないとだよね。

そして最終的なのは富竹さん、任せた(嗚呼
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時26分  2006/12/21(木)
なぜこんな事を言うかというと、我輩はずっと述べている通り圭一鬼を疑っていること、明日圭一が襲われるとか言う斬新な展開にならない限り、我輩は明日も圭一憂慮を推すだろう事。また、圭一鬼なら今日梨花憂慮でも続くが、村の現状(知恵13回目)からして明日圭一を憂慮するのは難しそうなこと、これらを踏まえて、我輩は『圭一ラス鬼の場合に勝てる手段は、今日この案をやるしかない』と考えた。これで園崎鬼なら我輩は勿論戦犯まっしぐらだし、梨花ー鷹野とかでも戦犯まっしぐらだが、明日の我輩の展開(圭一憂慮推し)を考えて、もしそれを貫くなら成功率が高いのは今しかないと思った、だからこの案を出した。詩音も我輩視点になって考えて欲しい。我輩の立場から圭一を鬼と思うのなら、この案が最善手である。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時27分  2006/12/21(木)
>魅音16回目
>レナ抜くつもりだったと考えれば検死占いは取れるから別に占いが
まわせないんじゃないか?ってところは危惧しなくていいと思うし。
ふむ、つまり【梨花ー鷹野ー大石ー誰かK】の、我輩SGの奇策か。鷹野の心証は決して良くないが、Kが生きているなら、この配置なら圭一を襲撃して、今日梨花憂慮→明日富竹憂慮にした方が確実なのではないかなと考えるが、ここら辺は三四に反論してもらいたい所だな。

>三四
【梨花−鷹野−大石−誰かK】の否定要素はあるか?

>魅音
>昨日と同じ【1時間前一斉投下】【40分前合議メンバー投下】
新梨花の魂が入っているのに、まだ一言も喋っていないのが…我輩、凄く不安なのだが…どうする?梨花を待つか?それによるだろう。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時32分  2006/12/21(木)
って、魅音は喉がヤバいからどうすると聞いても困るのか…
しかし、梨花がこのまま突然*するようなら梨花憂慮で代行任意で決定になりそうな気もするな;
それとも、我輩が知らぬ間にまた抜けてまた新たな魂が入ってマスクが掛かっているのか?我輩、確か夕方には梨花の魂が入っているのを見たのだが…
あ、そういえば詩音もギリギリになると言っていたな?1時間前では早すぎるかもしれん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鷹野と知恵と詩音と梨花は、
50分前に案と(できれば)疑っている配置を理由付きで一斉投下。
合議メンバーは40分前に一斉投下で良いだろう。
しかし、梨花…どうしたんだ…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時34分  2006/12/21(木)
>ジロウさん
時間了解よ。

反論についてはちょっと待ってちょうだいね。
今頑張って考えているわ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時50分  2006/12/21(木)
ただいま、戻ったぜ。

俺代行梨花憂慮の件だが、これは当然のことながら俺は妥協の手であると思ってくれ。
初日DMが怪しいというのはあるにせよ、なぜトミーがここまで園崎や梨花SGを潔く棄てて俺を疑えるのかは理解に苦しむが、ここから先はかなり心証によるものが大きくなるだろう。
仮にトミーが人であるならば、票が割れることになっちまうしな。

また、魅音16回目で言う配置は、悟史襲わず梨花K切ったほうがおいしいと思うんだよな。
悟史もそこまで白くなかったし。
俺知恵はさんざんありえないことは言ったから割愛する。
前原圭一(DM) (18回目)   21時50分  2006/12/21(木)
で、むしろ俺的に↑の作戦をやって負けるのは園崎鬼の際じゃないか、とか思っていたりする。
そしてそれが、うまく否定できないんだよなぁ(汗

>トミー(14回目)
なるほど。たしかに俺鬼だと今日手を打たなければ、キツイと考える気持ちはわかる。
で、さいさん聞いているんだが「なぜそこまで俺鬼を確信できるのか」という点が疑問だ。
俺の記憶違いでなけりゃ、今日その作戦で終わる配置について、まだトミーの口から考察ならびに「可能性的に捨ておいても問題ない」と判断された材料の提示をしてくれないか?


おっと、時間等決定しておいてくれて助かる。
二人ともさんくすな。
梨花は…、それでなくとも憂慮くさいのに来ないと確定憂慮だな…。
これで梨花K知恵鬼とかだったら恨むぜ、ホント。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時52分  2006/12/21(木)
>知恵
>5−1−1の配置って
ああ、これは我輩が危惧している【圭一ーレナー大石ー誰かK】だな。我輩はこの配置をとても怖がっていて(知恵が17回目で圭一大穴とか言ってるから!(泣))、だからこその梨花(富竹)憂慮、圭一代行案なのだが、まぁこの配置だったら今日は何処に代行を撃とうが終わらない。ただ、今日圭一鬼が大穴と言われているのなら、圭一が鬼だった場合今日しか確実に撃つ手は無い。梨花憂慮富竹代行知恵襲撃でも鷹野鬼を推されれば、二番人気だからな。

>圭一
>園崎知恵の際、俺がやや疑問に思うのは二日目の知恵先生の無意味なブラフだ。
巫女ー知恵配置は速攻の方が有利だから無いという意見が多く出ているし、我輩もそれに同意できる。園崎知恵も、二日目の流れ(知恵のブラフに対する魅音の反応)からしても、仕込んだ偽装対立(?)にしては
あまりにもできすぎているし、【魅音Kー詩音ー大石ー知恵】だったらやはりあの芝居をわざわざ二日目にうつのはちょっと考えられないな。ここらあたりが、我輩が知恵を信用している理由だ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時54分  2006/12/21(木)
>ジロウさん
>【梨花−鷹野−大石−誰かK】の否定要素はあるか?

私なりに今までの発言や票や判定をを見直して考えたんだけど…。
正直、現状それは反論できないわ。

それを疑っているなら、私からは今日は梨花ちゃん憂慮で様子を見て欲しいとしか言えないわね…。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時59分  2006/12/21(木)
>富竹さん
時間指定ありがとー。
あんま時間ないけどそれでも大丈夫だと思うよ。

>圭ちゃん
>悟史襲わず梨花K切ったほうがおいしいと思う
>悟史もそこまで白くなかったし。
んー。三日目占いで今までずっと灰で残されてたのもあって悟史は
おじさんからみると大分白かったと思ってたんだけど。
第一仮に監督の突然死がなければ悟史は三日目かなり危険だったんだし。

圭ちゃんー知恵先生は可能性として薄いかもしれないけど早々に切り捨てるのはよくないし鬼が一番有効と思う戦術で来る保証なんてない
ので保留。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時1分  2006/12/21(木)
>仮に検死を占わず悟史を占っていたら、いったいどうなっていたかを考えるぜ。
レナが、か?検死を占わずに悟史を占っていたら、大石憂慮で悟史占いになるだろうな。多分、占い逃れと見られそうな気がする。それで、確かに3日目悟史白判定が出たら園崎は吊られる可能性がある。
ただ富竹以外を占っても、圭一が占われている以上、例えば知恵を占っても、大石笊、笊った範囲のDM占い、そのDMに白判定&大石に鬼判定、余裕があるから園崎憂慮…と、どうあっても園崎が三日目に怖いことになるからな。これを防ぐには、初日庇いか、初日両検死占いにして悟史に占いを当てずグレーで残すことだな。

>まだトミーの口から考察ならびに「可能性的に捨ておいても問題ない」と判断された材料の提示をしてくれないか?
梨花憂慮圭一代行で前提は良いか?その場合終わるのは、我輩視点
【大石ー知恵ー詩音ー魅音K】
【レナKー知恵ー圭一ー大石】
【梨花Kー鷹野ー知恵ー大石】
【梨花Kー魅音ー詩音ー大石】
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時1分  2006/12/21(木)
だと思う。知恵の入っている配置については、否定要素は一番上については、二日目の知恵のブラフとそれに対する魅音の反応が、同じ淵同士でやっているものには見えなかったこと。また、この二日目の動きが知恵鬼が薄いと思われる(あってKでは?)と思う根拠になっている。二番目については、大石が笊しなくても速攻を狙えた筈。三番目については、これで初日富竹を占って占いを早める遠回り作戦よりも、知恵か鷹野を庇って速攻を狙った方が良いと思われること。また、梨花がここまで生きている理由は、鬼側だとしたらKでなく鬼だと思っていること。ただ、4番目の配置については今思いついたが、これは梨花Kでも「切れない」が…圭一襲撃で梨花→富竹とした方が良かったのではないかと思われる。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時2分  2006/12/21(木)
>梨花は…、それでなくとも憂慮くさいのに来ないと確定憂慮だな…。
>これで梨花K知恵鬼とかだったら恨むぜ、ホント。
これで梨花ちゃん来なくて憂慮になって負けたとして、それが
鬼の戦術だとするならおじさんは何も言えないかな……w

そんなので決着ついたらおじさんが考えるのは
結果よりも中身だね、ってくらいだし(嗚呼
どちらにしろ挨拶とかあれば安心できるのにー(泣
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時4分  2006/12/21(木)
…そういえば、梨花ちゃんに気を取られていたけど知恵先生もいらっしゃらないのかしら?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時7分  2006/12/21(木)
>富竹さん
>我輩の提唱したのは梨花ライン憂慮・圭一代行案であって、梨花
>憂慮とは限らない。園崎や村が梨花鬼を信じられず、梨花Kと
>言い張るなら
ぁー、なるほど。梨花ラインなのね。
それだとおじさんも賛成…かなぁ、梨花憂慮か梨花ラインか
決定してないんなら一応ね。 …このままだと梨花憂慮だよね。
あっちの意味でも(汗) まぁ、これで梨花Kで負けるならおじさんは諦めるので結局梨花憂慮圭一代行はおじさんも賛成してみるよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時8分  2006/12/21(木)
ようやく戻りました〜!ごめんなさい(汗
テープ途中ですけど、思ったことが忘れないうちに発言しちゃいます(すぐ記憶飛ぶのorz)

>富竹さん
えっと、富竹さんは圭ちゃんのSSをすごく推してるように思いえますけど、圭ちゃんSS>園崎で見てるんですか?
だとするとレナ側は梨花ちゃんラインを疑わせるたけだけに梨花ちゃんをの残してるっていうとこですよね?
圭ちゃんを独断で占われてる危険を残してまで梨花ちゃんほっとくでしょうか?
もし今日圭ちゃんに占いが当たってて鬼判定でたら結構キツくなると思うんですけどね〜・・・・
だいたい梨花ちゃんラインで富竹さんはSGだとしても【梨花ー鷹野ー大石ー誰かK】とかでも十分ありえるはずなのに、庇護してるように見えてしまうのは気のせい??

テープの続き読んできます。
個人案投下ちょっと遅れるかもしれません。
前原圭一(DM) (19回目)   22時8分  2006/12/21(木)
あー、状況的には梨花ラインが怪しい、心証的には園崎怪しいんだがどうすりゃいいんだ(汗

>魅音
>鬼が一番有効と思う戦術で来る保証なんてないので保留。
いや、それ言ったら考察なりたたないんだが…。

「ここはこうやったら勝てるんだから、こうしただろう」「いや、必ずしも有利な作戦とるとは限らないしね」

何を根拠に考察すりゃいいんだ、てことになるぜ。
鉄火場にもなって、全配置を抱え続けるのは結局手が遅くなるだけだろう。
安全策を言いつつ、順番通りに進めるのは鬼のセオリーだ。


…まあ、俺も何も代行なんか打たれたくはないが(苦笑

>トミー(18回目)
あーたぶん言ってることズレてる、わりい。
梨花が検死を二人占うのでなくどちらかの日に悟史占いになっていたらどうか、という話だ。

>19回目
ん、だいたい俺と考えかぶってるぽいな。了解。
実際これといった否定材料がないのが、難しいところだぜ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時10分  2006/12/21(木)
ああ、確かに圭一の言う通り、【梨花Kー魅音ー詩音ー大石】だけがネックか…これなら梨花は抜けないしなぁ。うー…

>魅音
>これで梨花ちゃん来なくて憂慮になって負けたとして、それが
鬼の戦術だとするならおじさんは何も言えないかな……w
流石にそんなモラルの無いことはやらないだろう…!いや、昔は突然*騙りはあったと聞くがな。ちょっと、今のご時勢でやるのはどうかと思うぞ;また、前任梨花は一生懸命表で喋って戦っていたのに、後任梨花は、いくら状況が不利ったって出てこなかったら入った意味も無いぞ?;

で、知恵も居ないのか…ううむ…5分遅らせるか;

>圭ちゃんSS>園崎で見てるんですか?
まぁそうなるな。なんか魅音にこのタイミングで賛成されると一気にL5発症するが(ガリガリ)
鷹野三四(検死) (10回目)   22時10分  2006/12/21(木)
投下時間かしら。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
鷹野|梨|__|圭

理由後述よ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時11分  2006/12/21(木)
ってあら?遅らせるのかしら…。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時12分  2006/12/21(木)
やってしまいました・・・
少しねたらこんな時間に・・・
急いでテープきいてきます(汗
園崎魅音(共感) (22回目)   22時14分  2006/12/21(木)
>圭ちゃん
おじさん天邪鬼だからねー(待
じゃなくて、なんか圭一ー知恵ラインが完全に切り離されてる感じ
なのみると却って怖いんだよね。その場合で負けることが。

結局知恵人信じるか知恵鬼側でも残りが鬼1K1を託すしかないかな。

とりあえず配置混乱してるなぁ、多少整理してくるか。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時14分  2006/12/21(木)
>三四
いや、別に良いが…そんな!三四までそんな案を(ガリガリ)
助けてくれ知恵、我輩が今の所信じていているのは知恵だけなのにぃー知恵鬼だったら負けても本望だ!てか寝坊か!可愛いな!(笑)
状況的には圭一が怪しいが、心証的にはここで魅音が転んだのが気になるぅ!!!!なんでいきなりそんなこと言うのぅ!?(ガリガリ)
鷹野三四(検死) (12回目)   22時15分  2006/12/21(木)
ああああ…大変!遅らせるんだったのね!
空気読めてないわ私…。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時16分  2006/12/21(木)
って大丈夫だったのね…。
これはもしかして私本当に本気で空気読めてないのかしら…。
前原圭一(DM) (20回目)   22時16分  2006/12/21(木)
うぇ、ここで全員両*案支持か。
どんどんキナ臭くなってきたぜ。

個人案だが、もうグダグダだし詩音にはできるだけ早めに出してもらうという方法しかないだろう。
結局は俺ら三人で合議する以上、一斉にならなくてもまあ仕方ない。
できれば40分前くらいまでに出せることが望ましいけどな。


まあ、いないのがいずれにせよ憂慮候補筆頭だった梨花でよかったと思おうか、かなり後ろ向きな考えだが(苦笑

>トミー(21回目)
なんだか、その慌てぶり見てたら、知恵先生よりもトミーのほうがかわいい系キャラみたいだぞ(笑
園崎詩音(共感) (10回目)   22時17分  2006/12/21(木)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
詩音|梨|__|任

理由後述します。
先に案だけでも。遅れてごめんなさい
園崎魅音(共感) (23回目)   22時17分  2006/12/21(木)
…いや?おじさんは絶対的に梨花>圭一でみてるからどちらにしろ
知恵ー圭一両鬼ならほぼ負けるのか、おじさんがいる限りorz

んー。いいや、梨花憂慮圭一代行で乗る。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時20分  2006/12/21(木)
>圭一
>うぇ、ここで全員両*案支持か。
>どんどんキナ臭くなってきたぜ。
我輩もさぁ、自分で提案しておきながらいざ皆に支持されるともう一気にL5発症である。(ガリガリ) なんで皆そんなこと言うのぉ(泣)

>まあ、いないのがいずれにせよ憂慮候補筆頭だった梨花でよかったと思おうか、かなり後ろ向きな考えだが(苦笑
後ろ向き過ぎる!というか、梨花憂慮は鉄板だから後は知恵説得合戦?だな。代行撃つかどうかは知恵に掛かってるし。知恵、辛いけど頑張れ!

>なんだか、その慌てぶり見てたら
我輩、猫だもん!マスコットキャラのつもりだもんー!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時21分  2006/12/21(木)
案投下だけ(汗

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
知恵|梨|__|★

憂慮 これが確実に続く可能性が高く思われる。

代行 そろそろ、打ち所だと思います。いい具合にあったまってきたので。
どこに打つかはよく考えたいと思います。仮に明日私が代行の結果を言えなくても配置が絞れるようにしたいと思っています。

みなさんは現在 4−3−0OR4−2−1OR5−1−1OR5−2−0どれだと思います?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2006/12/21(木)
肝心の理由です。

憂慮
NEW梨花ちゃんが顔見せてくれそうにない勢いですので・・・。Kのような気がしてますけど(汗
知恵先生人と信じます(う〜ん、コワイ

代行
任意にしたのは、圭ちゃんと推すには私的に不安だからです。
梨花ライン>圭ちゃんSSの理由です。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時24分  2006/12/21(木)
理由よ
【憂慮】
私視点で鬼側濃厚…というか突然*しそうだからね。

【代行】
まあ…任意でもいいんだけどね。
圭一君鬼のSSも怖いから撃って欲しいわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時24分  2006/12/21(木)
>知恵先生
>みなさんは現在 4−3−0OR4−2−1OR5−1−1OR5−2−0どれだと思います?

わたしは今は4−2−1だと思っています。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時24分  2006/12/21(木)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
富猫|梨|__|圭

憂慮は、これはもう居ないから本当に困るけど仕方が無い;
代行は、圭一って言った理由は今までの全ての意見の中で出してきたつもりだし、これについての危惧される配置【梨花K−魅音−詩音−大石】も結局は心証判断しかない。もう知恵に掛かっている。知恵に任せるのは心苦しいが、撃って欲しい。もう、圭一と書いたのは参考までだ。実質任意だ。頑張れ、知恵。言える事は言ったつもり!

>知恵
【梨花K−魅音−詩音−大石】4-3-0か、
【圭一−レナ−大石−K生存】5-1-1だと思う。
前原圭一(DM) (21回目)   22時26分  2006/12/21(木)
>知恵先生
>どれだと思います?
監督が鬼だと(いいなと)思いまs(ふぉんぐしゃ

>トミー以外の全員
時間ないとこすまんが、一つ聞いていいか?
俺&知恵鬼はほぼないと上述してきた。ただ、今日は終わらない配置である【レナ、大石、圭一、K】についてはなぜ可能性低めに見ているんだ?
ほとんどの人が梨花>俺SSとやっているんだが、正直俺別の人の立場なら俺単独鬼は十分ありそうに思えている。
今日俺が自分代行に賛成したのも、そのへんが読めないからだ。

何か理由があって信用してくれているのなら、明日のことを考えても今日代行される意味はないんだが、なんとなくレベルなら明日は絶対疑われると思うんでな。
何か俺を信用できるポイントってあったか?
鷹野三四(検死) (15回目)   22時27分  2006/12/21(木)
>知恵先生
【梨花−富竹−大石−?】の
4−2−1もしくは4−3−0だと思うわ。

正直
【レナ−圭一−大石−?】
の5−2−0か5−1−1も相当疑ってるけどね。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時29分  2006/12/21(木)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|梨|__|圭

これでいいと思うよー。
というか今日の時点である程度確定させないといけなかったかもしれないね、どっちを信じるか(汗
これで梨花ちゃんKで負けるなら私は仕方ないと思います。
よってこれで。…三日目とかも監督に戦犯に〜とかいって理由つけてるしおじさん居ない人利用しまくり(ぇ
園崎詩音(共感) (13回目)   22時31分  2006/12/21(木)
配置抜けてるし(汗

【梨花K−富竹ー鷹野ー大石】4−2−1>【レナー圭一ー大石ーK】5−1−1だと思っています。
なぜそう思うかは、考察出してる通りです。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時32分  2006/12/21(木)
>知恵先生
4−3−0なら
【梨花ー鷹野ー富竹ー大石K】
確定で知恵先生人確定だね。知恵鬼なら終わってるし。
この場合は代行両*の時点であうとか(汗
4−2−1
【梨花K−鷹野ー富竹ー大石】
【梨花ー園崎ー大石】
くらい?下はないし上はこの案出す時に捨てました(ぁ
>5−1−1
これだったらいいな、ってのが本音(ぉ
前原圭一(DM) (22回目)   22時32分  2006/12/21(木)
暫定。


 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
圭一|梨|__|圭

苦肉の策だが、仕方ない。
これで負けたら、俺をチキンと責めてくれて構わない。
「だってこの配置ならSSするくらいしか戦いようがないじゃん」「初日けっこう怪しい発言多かったし」「ていうか、初日占いDMだしね」と言われて、明日答弁して見事鬼に打ち勝つ自信がねえ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時33分  2006/12/21(木)
ああ、そうだ【鷹野−梨花−大石−誰かK】については、明日圭一代行で続いていたらかなり考える。ただ、淵にこの奇策を考え、推奨し、実行しようとするブレーン的存在を、具体的に誰だと指し示すことができ難いから、いまいち踏み切れずに居る。これは我輩特有の考えかもしれないが、鬼の作戦は、表の性格からある程度は読めるような気がするのだ。レナ鬼なら、白飽和対決を避けて淵に引っ込むだろうと思うし、園崎両鬼ならDMSGをやる勢いはあると思っている。ただ、上記の配置は、梨花も鷹野もそれ程アグレッシヴには見えなかったのだ。また、魅音が淵にKとしているのなら、ここまで表で鷹野鬼を強調しないと思う。強いて言えば大石がブレーン候補だが、彼の性格がイマイチ読めない…一番奇策をやりそうなのは彼じゃないかと睨んでいるがな。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時38分  2006/12/21(木)
因みに、圭一くらいCOOLだったら、個人案で自分代考案を出して逆誘導掛けるくらいはすると思ってる、ごめん圭一(笑)。ただ、魅音程COOLだったら、逆にここで案をひっくり返して圭一代行と翻るのは、不思議だなぁと考える。これを鬼の行動と見るか人故の行動と見るかは、判断に迷う。ここで、魅音が鬼なら、意見をひっくり返すような真似は、するのか…やっぱりこれも逆誘導の話だがな。詩音はずっと梨花>圭一SSを推しているが、普通に考えれば【レナ−大石−圭一−詩音K】だが、その決め撃ちスタイルが逆に人っぽくもある。Kだったら、ここまで頑張ってステルスしないで積極的に梨花ラインばっかり疑ってるのは偉いと思う。Kは怖くてつい、ステルスしちゃう場合があるからな。Kだったら模範的なKだ。
前原圭一(DM) (23回目)   22時39分  2006/12/21(木)
静かになっちまったな。

一応心証がたぶんに含まれる考察のうえでは、梨花Kあるいは園崎知恵はない…はずだ。
状況的に園崎からは妙に信用され、梨花ラインからは怪しまれまくるというのも妙なもんだが、これはやっぱり状況から見て「梨花>園崎」の感が強かったからなんだろうか。

いや、なんだか妙に連帯感みたいなもんを感じたんでな(笑
知恵留美子(代行) (17回目)   22時39分  2006/12/21(木)
>富猫 17回目
何回も話題にでてますけど、その配置で私が入るなら多分もっと別の戦い方があるかと・・・残りのKが誰なのか気になりますけど、今の所一番ありえそうなのは沙都子さんですけどね・・・
ただ、ここに来て無理にSBペアをくず必要があるかなと思っています、偽DMを悪用してくる可能性も捨て切れませんのでそれはそれでも現在は梨花さん憂慮で
後1日だけ人に様子見できる機会があると思っていますけどね。私が代行を暴発しない限り・・・

4−2−1なら今日K憂慮で私が暴発で終了。鬼憂慮なら2−1−1で何とか続きますけど、K憂慮さけて鬼だけ憂慮ってきつそうですね(汗

4−3−0 今日鬼憂慮できない時点で終了。ただ、私が暴発しても終了。
誰かが言っていた【大石K-鷹野】で判定を偽っているという考察をみて。

ただ、今日の憂慮先しだいでは撃ちます。
前原圭一(DM) (24回目)   22時44分  2006/12/21(木)
待った。
今日の代行は固定にすべきじゃないのか?

任意というのは、「知恵先生人ならば自分で考えて代行お願い」と決定をまるなげしているだけで、なんら発展性はない。
ここで明日、梨花憂慮魅音襲撃あたりになり、知恵先生が「やっぱりテープを聞き返した結果、前原君を代行して終わる危険性のほうがより高いように思えたため、封印しました」とか言ったら、非常に判断に迷うわけだが。

打たせるなら打たせる、封印なら封印。
これは固定にすべきでは。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時44分  2006/12/21(木)
>前原君
人ならあがいてwww
【大石K−鷹野ー梨花ー富竹】の可能性はどう見ています?
今日憂慮先代行も撃っていないので否定できないので頭が痛いのです・・・
それに富猫がずっとその案を朝から押すのがちょっとだけ引っかかっています。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時44分  2006/12/21(木)
>知恵
>ただ、今日の憂慮先しだいでは撃ちます。
いや、梨花の魂が入ったのに、発言が無いので突然*候補だ…
今日の憂慮は梨花になる。一応我輩の意見は述べてあるので、夜に読んで代行先を考えてくれ。全ての配置はあげたし、心証もできるだけ述べた。後は知恵次第だ。

>圭一
>これはやっぱり状況から見て「梨花>園崎」の感が強かったからなんだろうか。
というか、初日から両SB占いな時点で、両巫女人だったら運が悪すぎる(苦笑)。また、鬼がそう狙ってきた状況も否めないのが本当に痛い所。状況から見ると、初日なんて沙都子に片巫女鬼決め撃ちしてたしな…それで、レナが早々に抜かれたので残った梨花に初日の疑いが一挙に掛かってきたという感じだ。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時45分  2006/12/21(木)
【大石ー鷹野K−レナー圭一】って否定できましたっけ?(汗
誰かお願いしますorz
園崎魅音(共感) (26回目)   22時47分  2006/12/21(木)
>代行固定
まぁ、これは賛成かなぁ。
一応明日襲撃先と代行先被ってますって結果での2人*亡とかなったら
色々面倒だし。 代行封印した上での結果とするならどうなんだろう。

残りの鬼の数次第だけど人有利に運ぶ可能性もある気が…。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時48分  2006/12/21(木)
>知恵
>それに富猫がずっとその案を朝から押すのがちょっとだけ引っかかっています。
正直初日から推して(ふぉんぐしゃ
だから、知恵17回目だからだってば!状況的に一番圭一鬼疑ってるのに、17回目のような事を言われたら絶望もするんですわorz

>これは固定にすべきでは。
え、状況を考えるなら固定なのか…?
梨花憂慮魅音襲撃で封印されると、何が困るにゃん?
【梨花K−魅音−詩音−大石】だったら切らないと思うんだけど。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時48分  2006/12/21(木)
>【大石ー鷹野K−レナー圭一】
特に判定も割ってないしレナ鬼側ならまず圭ちゃん鬼でしょ。
【レナー圭一ー大石ーK】でKの位置に鷹野さんが入るだけ。
可能性としては十分にあるかと。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時49分  2006/12/21(木)
あーでもこれなら5−1−1で問題ないのですか。
というかこれなら前原君自分代行案出しませんね。
うーーーーーーーーん。
私今日代行を撃つように誘導されています?(汗
え?気のせいですって?(泣
前原圭一(DM) (25回目)   22時49分  2006/12/21(木)
>知恵先生
>【大石K−鷹野ー梨花ー富竹】
うへ、そんな配置あったな。
梨花Kじゃないから、梨花を切ることはないし…。まあ、これだと先生が憂慮先やったら鷹野さんあたりが安全策憂慮されたろうから、こんな作戦にしたかが微妙だけれども。

うーーむ。

>トミー
ということだ、この配置否定できるか?
今聞いて、「ん?」と思っちまったんだが。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時49分  2006/12/21(木)
【大石K−鷹野ー梨花ー富竹】とかで偽判定だったら明日にはまず続きますよね。梨花ちゃんがKじゃなく鬼だったら。
今日圭ちゃん代行で明日以降続く場合は梨花ちゃん鬼確定ってことになりますよね。

実は富竹さんは最初疑ってたんですけど、富猫さんになってからは(w)心証大幅アップなので富竹さんSGで鷹野さん本鬼【梨花ー大石ー鷹野ー誰かK】なのかなって気がしてたりしますよ。
ちなみに決め撃ちスタイルなのは鉄火場に来て疑心暗鬼になり疑いを翻してみてもロクなことにならないことが最近続いてるからですよ〜(汗
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時51分  2006/12/21(木)
>圭一
うん、今聞いて、あ、否定できないと正直に思った!
誘導については二日目に否定したけど、今から新しい否定要因探すのは無理…!ごめん!orz
前原圭一(DM) (26回目)   22時53分  2006/12/21(木)
まいったな…。
結局案がどうしようか。

代行は任意か? 俺固定か?
うーーむ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時54分  2006/12/21(木)
代行は任意にして撃つなら圭一君…かしらね。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時54分  2006/12/21(木)
>知恵
>私今日代行を撃つように誘導されています?(汗
>え?気のせいですって?(泣
分からん、我輩から言わせてもらうと誘導は別にしていないが、他の皆が普通にこの案にのったのだけが気がかりだ。

>圭一
>ということだ、この配置否定できるか?
というか、普通に鉄火場だから知恵にお任せ!とかじゃ駄目なのかと思ってた。orz すまん、この配置あげられなくて。この配置があるなら、知恵はもう時間無いし任意で良いと思う。この配置怖いだろうし、もう代行封印だったら明日お互い頑張ろう!

てか喉無いし;
知恵留美子(代行) (21回目)   22時55分  2006/12/21(木)
>富猫
いや、あなたの心証はいいのですw
富猫に名づけ親ですしww
初日占いという宿命で・・・
今日襲撃される事で人確定されてくださいwww
あれもちょっとしたネタだと思ってくれれば。。。

というか【大石K−鷹野ー梨花ー富猫】で、前原君に代行で私戦犯が決定する様な・・・ほかの二人が出すならまだいいですけど、富猫が出すと誘導されていると思って・・・
園崎魅音(共感) (28回目)   22時56分  2006/12/21(木)
ごめんね。おじさんちょぃ立て込んでるから先に落ちさせて貰うよ;
時間ジャストに用事が出来てorz

憂慮は梨花ちゃんセットしといたからっ
【大石ー梨花ー富竹ー鷹野】
案に乗った時点でおじさん捨ててるんだけど(嗚呼
とりあえず先にお疲れ様;;
知恵留美子(代行) (22回目)   22時57分  2006/12/21(木)
とりあえず 代行については任せてください。
撃つにしろ、撃たないにしろ。
夜の間にもう一度個人案をみて、何かおかしなところがないかみてきますので。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時57分  2006/12/21(木)
>魅音さん

お疲れ様です。
前原圭一(DM) (27回目)   22時57分  2006/12/21(木)
ふむ、じゃあ

【憂慮】梨花
【代行】任意

これで。
あー、明日俺絶対残ってそうな気がする。
しかも確信に近い勢いで(笑
鷹野三四(検死) (18回目)   22時57分  2006/12/21(木)
>圭一君
案了解よ。
皆お疲れ様。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時58分  2006/12/21(木)
とりあえず私は今日もラスコを狙おうかしら。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時58分  2006/12/21(木)
>知恵
>というか【大石K−鷹野ー梨花ー富猫】で、前原君に代行で私戦犯が決定する様な・・・ほかの二人が出すならまだいいですけど、富猫が出すと誘導されていると思って・・・
本当にすまん!梨花or富竹の確実鬼の方を憂慮にすれば続くと思っていた!そんな配置があったら、否定要素が知恵が考えてないなら、封印してくれ!

>今日襲撃される事で人確定されてくださいwww
そんな優しい鬼が居たら良いのに!(泣)え?知恵鬼で我輩襲撃フィニッシュで虐めるつもりじゃないよね?!(ガクブルニャーニャー)
前原圭一(DM) (28回目)   22時59分  2006/12/21(木)
さてと、それじゃみんなお疲れさん。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時59分  2006/12/21(木)
>魅音
お疲れ様でした。

では私もそろそろ帰宅しますね〜☆
おやすみなさい!!

セットも完了ですので。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時0分  2006/12/21(木)
ラスコ!
園崎茜(司会)         5時0分  2006/12/22(金)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る