◆人狼のなく頃に 第817話 『芝村準竜師編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時30分  2006/12/23(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   3時30分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>となると、両*し先は私、北条だけですね。
>だから私から見たら北条しかないのです。
それは前提が違うよ。
昨日の時点で鷹野さんは襲撃は知恵先生だと思ってた。鬼が代行されるのを嫌がると思ったから。
そして、昨日の時点では監督襲撃は確定事項ではなかった。
だから、監督も本来なら代行先として入るべき。鷹野さんはそれが抜けてたから気になったんだよ。
あくまで今日の結果から考えていた、または事前に情報を知っていたのか完全に頭から抜け落ちていたのどれかってことだと思う。

>初日の特攻、葛西さんが人の場合のですね。
あー、ごめん。
おじさんの13回目の
>なんで北条限定なの?
にかかってるんだと思ってた。
こっちは北条鬼の話のつもりで話してたよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   3時30分  2006/12/23(土)
>知恵先生
>すいません、一応【詩音K‐魅音-沙都子-圭一】
>もありえますので今日は代行撃ちません。
…この配置だと終わるけど(汗
うわ、代行されそうな気がしてきた。
そのときはこの発言できてないけど(ぁ

とりあえず、個人的な意見を言わせて貰うなら代行は撃たないのが正解かな。
最低でも葛西Kが濃厚なら、終わることはないわけだし。ここでの安全策知恵憂慮が出てきたのはつまりそういうことだしね。
もっと確実に絞れてから代行撃つほうが確実だと思うよ。

知恵先生襲撃の代行悟史?
結局撃ったんだね…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時31分  2006/12/23(土)
これは、代行にーにーと考えて良いみたいですわね。
判定待ちですわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時31分  2006/12/23(土)
これは、知恵先生が悟史くんに代行を討ったという事でいいんですよね?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   3時31分  2006/12/23(土)
とりあえず判定をお願いします。
まあ鬼判定かな?
人判定なら悟史が鬼だったってことになるけれど。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   3時31分  2006/12/23(土)
あ、人判定かな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時32分  2006/12/23(土)
どっちにしても、どちらかが鬼じゃないと今日は来ていませんね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   3時32分  2006/12/23(土)
知恵先生GJです。

【富竹さんは人でした。】
ジロウサンが人で終わっていなくて、知恵先生襲撃となると・・・沙都子ちゃん鬼?考えて見ますね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   3時33分  2006/12/23(土)
【圭一−葛西−鷹野−誰かK】の状態で無い限り
北条沙都子(DM) ( 2回目)   3時34分  2006/12/23(土)
私としては知恵先生GJとしか言い様がありませんわ、疑っていましたもの。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   3時34分  2006/12/23(土)
どちらにしても私とおねぇの視点では鷹野さんor沙都子のどちらかが鬼ということになりますね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   3時35分  2006/12/23(土)
えっと、私から見た場合は残っているのは・・・
【圭一−悟史−沙都子−葛西K】(なぜこの配置で梨花ちゃんさきなの?)
【圭一−悟史−魅音−詩音K】(特攻意味はいったい。)
この2つなのかな?
一応↑の葛西Kの位置に他の人がKでもありえないとはいえないですけどね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   3時36分  2006/12/23(土)
私としては沙都子を信用したいですけど。
今日は確実に鉄火日ですからね。慎重に人鬼を見て行きたいと思います
園崎魅音(共感) ( 5回目)   3時36分  2006/12/23(土)
やっぱ人判定か。
園崎鬼Kを残したいなら、人判定出したほうが有利だもんねえ。
まあ、鷹野さんが鬼側ならだけど。
鷹野さんは昨日以外は人っぽく見てただけに、ちょっと悩ましいところ。沙都子も判断にちょっと困るかな。
意見はそれなりに積極的に出してるけれど、心証勝負の状況ならそりゃそうだろうねって思うし。

とりあえず詩音がKでなければ最低園崎が票を合わせることでRRには持ち込めるか。できれば3票揃うのが望ましいけれど。

>鷹野さん
【圭一-悟史-誰か-誰か】まで確定したわけだけれど、最後の鬼は誰だと思う? また、Kは残っていると思う? それとも残っていないと思う?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   3時37分  2006/12/23(土)
私視点では鷹野さん濃厚としか思えませんわ。
園崎はあってもK止まりだと思っていましてよ。
ですから、園崎鬼Kはこれで完全に消えましたわね。
配置ラインがありませんもの。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   3時37分  2006/12/23(土)
村視点で考えてみると
【圭一−悟史−沙都子−葛西K】
【圭一−悟史−鷹野−葛西K】
【圭一−富竹−鷹野−葛西K】
【圭一−富竹K−鷹野−葛西】
【圭一−悟史−魅音−詩音K】
これだけでいいのでしょうか
園崎魅音(共感) ( 6回目)   3時39分  2006/12/23(土)
>沙都子
>私としては知恵先生GJとしか言い様がありませんわ、
>疑っていましたもの。
ということは…鷹野さんが真判定を出していると言いたいのかな?
つまり、園崎が鬼であると。
【圭一-悟史-魅音-詩音K】だね。
初日の特攻の意味はなにかな?
占いがペア作成でどっちか切り捨てるにせよ、発言力で劣る悟史を残したのはなぜ?
これらを考えても、園崎鬼は薄いはずなんだけれど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   3時39分  2006/12/23(土)
【圭一−葛西−鷹野−誰かK】
この場合Kは誰でも入りますよ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   3時40分  2006/12/23(土)
>魅音さん
私が3回目出した配置が村視点でも濃厚ですね。
ですので、富竹さんと葛西さんが含まない状態で1日目の梨花ちゃんへの特攻はないでしょうから
私から見たら、沙都子ちゃんが鬼でほぼ確定でいいと思いますよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   3時40分  2006/12/23(土)
>沙都子
あー、そうか。
【圭一-悟史-鷹野-誰か】
もあるのか。ごめん。
まあどっちにしても初日がよくわからないけれど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   3時41分  2006/12/23(土)
>詩音ちゃん
っと、しつれい。
【圭一−鷹野−葛西−?K】これの場合は?は誰でもありでした。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   3時41分  2006/12/23(土)
鷹野さんが人判定は十分に有り得たと思いますの。
それに関してはこの配置をあげさせて貰いますわ。
【圭一―富竹―鷹野―悟史K】
これって完全に私が鬼濃厚位置になりますわよね?
知恵先生を押していたところからも、無いとは言い切れないんですわ。
それに関してはですけど、白に見せる為としか言えませんわね。
確かに昨日は鉄火場でしたわよ。 ですけど知恵先生が入る配置って【詩音K―魅音―知恵―葛西】しかありませんの。
もしくはあったとしても【葛西K―圭一―富竹or悟史―知恵】になっちゃいますわ。 これって確率的に考えていましたの?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   3時42分  2006/12/23(土)
>おねぇ
【圭一-悟史-鷹野-誰か】
の場合誰かは葛西である可能性が高いと思います
北条沙都子(DM) ( 5回目)   3時44分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>【圭一−悟史−魅音−詩音K】
これについては、奇策中の奇策ですわよ?
それなら信用取りくらいしかありませんわ。
しかも危ういところと考えていますの。
富竹さんSGまではいいですわ。 ですけど、其処で何故私占いにしたかったんですの? もし詩音K―魅音が有り得るならば、どう考えても私にしていたと思いましてよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   3時45分  2006/12/23(土)
>さとこちゃん
4回目で言っていまるわ
特攻がおかしいこともあるから、ほぼその配置がないと。

ですからほぼ沙都子ちゃんを鬼をうたがってるの・
まあ、だからといって、その配置を捨てるつもりはありませんが。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   3時46分  2006/12/23(土)
しかし、ここまで生き残るとは思わなかったよ。
3日目には詩音が消えて、次の日にはおじさんが消えるものだと思っていた。実際そのほうがよかったはずなんだけれどなあ。
とりあえず悟史鬼なら知恵先生はお見事でした。

>詩音
>どちらにしても私とおねぇの視点では鷹野さんor沙都子の
>どちらかが鬼ということになりますね
そういうことになるね。
ここで相方憂慮を言い出す園崎が居たら見てみたいw

>【圭一−葛西−鷹野−誰かK】
>この場合Kは誰でも入りますよ
一応、鷹野さんか沙都子のどっちかがKである可能性も考えてはいるかな。ただ、これまでの動きがよくわからないけれど。
初日は富竹さんが入らないとかなり意味不明気味。ただ抜きやすかったのは梨花だってことは本当は思ってた。
巫女横なら普通の警備は白いほうの巫女を守る。単純に占いを遅らせたかったのなら、梨花のほうが抜ける可能性は高かったからね。
だから、葛西人もそれなりに考えていたんだけれど。
これで富竹さんも葛西さんも人だったら笑っちゃうね(酷
北条沙都子(DM) ( 6回目)   3時46分  2006/12/23(土)
>【圭一−鷹野−葛西−?K】

この配置ならばですけど、誰でもいけちゃいますわ。
例外としては巫女サイドくらいなものですわね。
監督襲撃を考えると、監督も位置的に無しと思った方が宜しいですわ。
Kの部分に入るとしたら、大石さん、富竹さん、にーにーの何れかだと思いますの。 そしてですけど、富竹さんSG、にーにーSG、私へのSGを考えた場合大石さん濃厚ですわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   3時47分  2006/12/23(土)
さて、問題は私が鬼として今日鬼判定出した場合同だったかを考えた方がよさそうなのかな?

そのほうが私が鬼配置での反論が見つけれそうですから。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   3時48分  2006/12/23(土)
>おねぇ
たしかに、割れない共感は何処かで襲撃されるのが普通ですからねぇ…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   3時50分  2006/12/23(土)
【圭一−鷹野−葛西−?K】
この配置の場合、今日私が鬼判定を出していたら、私が昨日疑っていた
【魅音−富竹−圭一−詩音K】この配置をまだ残せます。
人の憂慮を割ろうとするなら、鬼判定を出していった方が沙都子ちゃんを私から魅音さんに憂慮を持っていける可能性がありますね。
それを捨ててまで、園崎の信頼を取るべきなのでしょうか?
昨日の時点でかなり私が園崎に怪しまれていたと思っていましたから。むしろ人を割りに逝くべきだとおもいますわ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   3時52分  2006/12/23(土)
鷹野さんが言う
【魅音−富竹−圭一−詩音K】
が残ったとして、葛西が何処を守って笊をしたのかって言うのが議論になりますけど
北条沙都子(DM) ( 7回目)   3時52分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>ですからほぼ沙都子ちゃんを鬼をうたがってるの・
>まあ、だからといって、その配置を捨てるつもりはありませんが。
私も配置としては有り得ると思いますわ。
鬼庇いとしても考えれると思いますのよ。 その場合は信用取り。
これは先ほども言いましたわね?
だとしたら、詩音K―魅音―圭一―悟史ですのよ。
知恵先生は何処に代行撃つのか判らなかったですし、さっさと襲撃した方が良さそうに思えますけれど。
鷹野さんがそういうのも判らないでもないですわ、昨日の詩音さんの頭首案が代行鷹悟ですもの。 ですから、疑いを捨てたくないのは心情的にいいと思いますの。
でも、逆ににーにーと富竹さんは私視点として鬼有力候補でしたのよ。 それは鷹野さんにとってもそうだったと思いますわ。
それなら、沙鷹に押して不思議じゃないと思いますの。
詩音K―魅音ならばですけれど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   3時52分  2006/12/23(土)
>詩音
>【圭一-悟史-鷹野-誰か】
>の場合誰かは葛西である可能性が高いと思います
なんでレナ抜かなかったのかって話になるんだよね。それだと。
富竹さんSGに入れるより憂慮されるかどうかわからない圭ちゃん残したほうがやりやすかったと思うんだ。だから、実は葛西が人だったんじゃないかと今は思ってる。
監督襲撃ならばまず守ってないと鬼も思っただろうしね。
流れ的には葛西人のほうがしっくりくる。素晴らしき笊野郎になってしまうけれど。2日目の警備を微妙といったのも、実は警備難しいかなと思ってたってのもある。レナ-検死は普通に考えられたし。

そんなこともあって、おじさんが納得できる配置は
【圭一-富竹-鷹野-誰か】
かな。鷹野さんがKだとすれば沙都子しか鬼がいない。
鷹野さんが鬼だとすれば誰かがK。それ以外ならやはり
【圭一-富竹-鷹野-葛西K】
ただ、襲撃が意味不明。それが目的かもだけれど。
初日の襲撃からして意味不明だった場合はちょっと困るけれどね。
他になら
【圭一-悟史-沙都子or鷹野-誰か】
とかかなあ。梨花抜きで占い速度低下を狙ったってことだね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   3時52分  2006/12/23(土)
【圭一−悟史−鷹野−葛西K】
【圭一−富竹−鷹野−葛西K】
【圭一−葛西−鷹野−?K】
他の配置でも富竹さんの特攻の可能性を残した方が沙都子ちゃんを魅音さん憂慮にもって行きやすいと思いますわね。
園崎詩音(共感) (10回目)   3時53分  2006/12/23(土)
ここは、おねぇと私の最終投票ですかねぇ?
園崎魅音(共感) (10回目)   3時53分  2006/12/23(土)
>沙都子
>【圭一―富竹―鷹野―悟史K】
ちなみに聞いてみるけど、悟史がKなのにはなにか理由がある?
園崎詩音(共感) (11回目)   3時55分  2006/12/23(土)
どちらにしても、配置として鷹野さんは重要な位置に絡んできますね…まぁ能力者ですから仕方が無い事ですけど
園崎魅音(共感) (11回目)   3時57分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>問題は私が鬼として今日鬼判定出した場合同だったかを
>考えた方がよさそうなのかな?
>他の配置でも富竹さんの特攻の可能性を残した方が
>沙都子ちゃんを魅音さん憂慮にもって行きやすいと思いますわね。
昨日富竹さん憂慮を園崎が推している。
よって園崎鬼は結果的に薄くなりますよ。

鷹野さんが鬼判定を出した場合、
【圭一-富竹-鷹野-誰かK】
【圭一-富竹-沙都子-誰かK】
のどちらかに絞られたと思います。
人判定のほうが園崎鬼は主張できたんじゃないですかね。
結果的に初日の襲撃の不自然さが出ましたけれど、今日を迎えたのはあくまで知恵先生が鬼を代行したから、
【園崎-圭一-悟史】
を主張できたと思うので。
鷹野三四(検死) (10回目)   3時57分  2006/12/23(土)
【圭一−悟史−沙都子−葛西K】
この配置でなぜ先に梨花ちゃんを抜こうと考えたかだね。

もし2日目鬼判定が出ない状態でレナさんが抜かれていた場合は、やはり結局、前原くんが憂慮となっていたと思うわね。
占い予定の巫女を抜きにきたということで。それだったら、葛西さんを残せる可能性をつくり、人であるジロウサンを途中で憂慮させるために、わざと前原さんに鬼判定を出させたのではないんじゃないかな?
そうすれば、巫女の白判定で残る人は園崎だけになるし、グレイがより多くなったかと思いますね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   3時57分  2006/12/23(土)
>魅音さん
>ちなみに聞いてみるけど、悟史がKなのにはなにか理由がある?
理由としてはですけれど、富竹さんを憂慮されるわけにはいかなかったというところですわね。
園崎SG…これしかありませんわ。
鷹野さんがにーにーを庇っているようにみえた、と言いましたわよね?
だから、富竹さんKと考えるより、富竹さん鬼と考えた方が良いと思っていますの。 にーにーに疑惑がいきますわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   4時0分  2006/12/23(土)
【圭一―富竹K―鷹野―悟史】
場合としてはこのはいちもありえるんじゃないですかね?
これなら富竹さんは憂慮されるのを目的で初日に梨花襲撃にしたと考えられますし
園崎魅音(共感) (12回目)   4時1分  2006/12/23(土)
まあ、鷹野さんが鬼として、鬼判定を出さないことでデメリットを受けているとしたら、沙都子と対等の立場に持っていけるはずのところを富竹人となることで考察がしにくくなった、CSが減ったってことかな。
それだけだと思う。

正直、かなりデメリット大きいと思うけれどね(ぁ
初日の襲撃はかなり意味不明になっちゃうからね。奇策と言えなくも無いけれど、微妙だと思う。
なので、それを考えると鷹野さんが鬼判定を出さなかったのは不思議だねえ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   4時2分  2006/12/23(土)
【圭一―鷹野―富竹―悟史K】
鷹野さんに対抗致しますわね。

これは完全に富竹さんの占い逃れですわ。
それしか有り得ませんもの。 レナさんが抜かれたとしてもですけれど、両方に判定が出るよりマシってなもんですわ。
ですから片巫女抜きですわね。 これは葛西さんが居るわけですから、博打要素は少ないんですわよ。
そしてですけれど、その後レナさんを抜いてきましたわよね?
富竹さん憂慮で進むより、にーにーが疑われる方がいいんじゃないかと思いましてよ。 葛西さん鬼なわけなんですから、憂慮回数増えると思いますわ。
これは笊をしたので仕方ないと思いますの。 ですから、監督襲撃はリスクを負ってでもになりますわ。 鷹野さん鬼疑惑がついてでもですわよ。
最終日の今日まで残れた場合、私鬼濃厚という視点が生み出せれますもの。
鷹野三四(検死) (11回目)   4時2分  2006/12/23(土)
>詩音さん
【圭一―富竹K―鷹野―悟史】
その配置なら、レナさんに突っ込んで2日目以降のジロウサン頭首をねらわないかな?
園崎魅音(共感) (13回目)   4時4分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>葛西さんを残せる可能性をつくり
えーっと、葛西さんはKですよね?
Kを残せる可能性を作っても意味がない気がするんですが(汗

>沙都子
>鷹野さんがにーにーを庇っているようにみえた、と言いましたわよね?
>だから、富竹さんKと考えるより、富竹さん鬼と考えた方が良いと
>思っていますの。 にーにーに疑惑がいきますわ。
鷹野さんが悟史を庇っているのに悟史鬼ではなくて富竹鬼なの?
庇ってるほうが普通は鬼じゃないかな。
園崎詩音(共感) (13回目)   4時4分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
なるほど、確かにK頭首を上手くつかめれば優位ですからね
園崎魅音(共感) (14回目)   4時5分  2006/12/23(土)
>詩音
お互いの案を投下しよう。
説得する時間とかも必要だろうし。
園崎で割れた場合はもちろん、憂慮される側から見てもだね。

【憂慮】鷹野

で考えてる。
詩音はどう?
鷹野三四(検死) (12回目)   4時5分  2006/12/23(土)
>沙都子ちゃん
【圭一―鷹野―富竹―悟史K】
この配置なら、葛西さんがかなり邪魔だと思いますね。
1日目特攻はいいとして、2,3日目全く富竹さんをかばっていないですわね。
せっかく特攻が通った意味がないと思いますけど?
その配置で考えるなら、やはり悟史Kよりは、葛西Kだと思うのですけど。
鷹野三四(検死) (13回目)   4時7分  2006/12/23(土)
>魅音さん
えーっと、葛西さんはKですよね?
その配置の場合は葛西さんKですよね、Kを残そうとすれば後にK憂慮の代行もねらえますよ。特に後になればなるほどですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   4時7分  2006/12/23(土)
くぅ、ちょっと頭に血が登ってきていますわね。
クールダウンですわ。 

【圭一―鷹野―葛西―悟史K】

ちょっとテンパってますわね。
人側で必死すぎですわ、私。

これについては、梨花抜きについて私や富竹さんへのSGなんですわ。
レナさん抜きについても葛西さんが笊した事については疑惑がもたれますもの。 はっちゃけCOしちゃっていると思いますわ。
ただ単にブラフと考えた、と言ってましたわよね?
それなら監督襲撃も十分にあるんじゃないんですの?
しかも占いを貰わない私や園崎にCSなんていくらでも考えれますわ。
にーにーK切りをしてでも、疑惑を持たせるのに十分ですわよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   4時8分  2006/12/23(土)
私も、まだ少し悩んでいるところはありますけど。
昨日の段階でも沙都子人の可能性が高いといいましたし。
私視点で鷹野さんは昨日の代行候補筆頭だったので異議ありませんよ

【憂慮】鷹野
園崎魅音(共感) (15回目)   4時8分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>Kを残そうとすれば後にK憂慮の代行もねらえますよ。
うーん、葛西さんは警備だから、葛西Kならむしろ代行BJ狙いがしたかったっていう可能性は確かにありそうですね。
ただ、それでも圭ちゃんを切り捨てる理由が今ひとつわからないですけれど。
鷹野三四(検死) (14回目)   4時9分  2006/12/23(土)
>さとこちゃん
何でそこまで悟史くんKにこだわっているのかが分からないのですけど。。
園崎詩音(共感) (15回目)   4時9分  2006/12/23(土)
むしろ、私との話し合いでおねぇが鷹野さん憂慮に傾きそうなら私から聞こうと思っていたぐらいです
北条沙都子(DM) (11回目)   4時10分  2006/12/23(土)
>魅音さん
>鷹野さんが悟史を庇っているのに悟史鬼ではなくて富竹鬼なの?
>庇ってるほうが普通は鬼じゃないかな。
昨日のですけれど、知恵先生憂慮にしていましたわ。
鷹野さん視点ではですけれど、ぶっちゃけ私憂慮でも良かったと思いますの。 何で知恵先生ですの?
富竹さんorにーにーが村視点で濃厚ですの、鉄火場を考慮したとしてもですけれど、詩音K―魅音―知恵―圭一 ならば、何で他DMに占いを回さなかったの?ということになるんじゃなくて?
鷹野三四(検死) (15回目)   4時11分  2006/12/23(土)
二人とも私憂慮ですか・・
とりあえず私は沙都子ちゃんにしてあります。
説得材料を探しますね。

というか、沙都子ちゃんが人だと考えている理由を少し知りたいですね。それに対して反論を考えますね。
園崎詩音(共感) (16回目)   4時11分  2006/12/23(土)
昨日は富竹さん憂慮のみが個人案として目立つ感じがしたので。
富竹さん(人)単独憂慮させてそれで追い込む予定だったのかもしれません
北条沙都子(DM) (12回目)   4時11分  2006/12/23(土)
>鷹野さん
>何でそこまで悟史くんKにこだわっているのかが分からないのですけど。
今日の富竹さん人判定からですわ。
それと付け加えますわね。 もし富竹さんがKだった場合、頭首取り可能な状況だったんですわ。
鷹野三四(検死) (16回目)   4時12分  2006/12/23(土)
>魅音さん
前原くん切り捨てる理由
というか、どちらにしても鬼を切り捨てないといけないと思います。富竹さんだけが人なのですから。
それなら、巫女を襲撃したときにKでもいいから残そうとするのはおかしいでしょうか?
北条沙都子(DM) (13回目)   4時12分  2006/12/23(土)
ならば何故レナさんを抜く必要があったんですの?
それは富竹さん鬼、としか思えませんわよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   4時12分  2006/12/23(土)
>沙都子
>ちょっとテンパってますわね。
>人側で必死すぎですわ、私。
そういうこと言われると、怪しく見えちゃうんだよねえ。
まあ、今となってはたぶん人だろうと思ってるけれど。
状況考察が沙都子のほうがしっかりしてる感じするしねえ。
COOL鬼の可能性もあるけれど。
ただ、
【圭一-沙都子-悟史-誰かK】
ならばKが何処に居るのかってことだよね。
詩音だったら泣く。
葛西Kならレナ抜いてる。
というかね、初日の状況から巫女ならレナ抜くのが最善なんだよね。
葛西Kなら梨花-葛西でセットで回りは疑ってくれるわけだしさ。
それを放置で梨花襲撃ってことは葛西人か富竹鬼かのどっちかしかないと思ってる。
園崎詩音(共感) (17回目)   4時14分  2006/12/23(土)
>おねぇ
【圭一-沙都子-悟史-誰かK】
鬼切りの奇策で圭ちゃんと富竹さんが両方鬼と思わせるというのがありますよ
園崎茜(司会)         4時30分  2006/12/23(土)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る