◆人狼のなく頃に 第830話 『ザールブルグの錬金術師編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[K]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/1/2(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時30分  2007/1/2(火)
ふむ。
最近人が多かった反動か鬼ばっかり取るなあw
そして悪配置のKか。はあ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時37分  2007/1/2(火)
おはようなんだよ

始まったみたいで良かったんだよ

梨花ちゃんはお持ち帰りして調べたら【ホムンクルスじゃなかったんだよ(人判定)】

それじゃあ二度寝してくるね
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時43分  2007/1/2(火)
Hallo everybody!

どう見ても悪配置なわけだけれど、できるだけ圭一を生き残らせつつ監督がラス鬼かな。できれば圭一憂慮は占いが出てからにするのは避けたいところだね。監督と共倒れになる可能性が高い。
どうしても無理なら監督が安全策を取られない状況になってからが望ましいかな。まあ無理かなあ。

とりあえず初日詩音が憂慮されるわけには行かないね。
憂慮魅音、襲撃警備or巫女はやっておきたいかな。まあ警備だろうけど。

占いの片方はこちらに回す自信はある。
だからあとはSBだねえ。沙都子占いが邪魔だなあ。CSに入れやすくはあるけれど。というかよく見たらレナは梨花占いか。
さてさて。勝てる見込みは薄いけれど、やれるところまではやってみようか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時47分  2007/1/2(火)
とりあえず巫女をCSに入れるならあえて鬼の意思を統一してみようか。憂慮は思った通りの方でいいけど、占いは僕をCSに入れる巫女側に集中させる。特に詩音の票は重要だね。

魅音も来たみたいだし、全員揃ったね。
本当は魅音で入るつもりだったのをDMのほうが埋まりにくいかなと思ってこっちにきたのを後悔していたり(ぁ
まあいいか。何事も訓練だよね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時1分  2007/1/2(火)
ところで、CSに入れる巫女ってレナに決まってるの?
梨花KCSで単純に沙都子鬼とかでもいいと思うのだけれど。
なんなら北条両鬼とかもありだしね。

少なくとも、二日目検死占い側の警備が優先されやすいから巫女抜きに行くならレナのほうが抜きやすい気もするかな。まあ心証次第だけれど。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時1分  2007/1/2(火)
や、おはようみんな。
せっかくなので村に帰ってきたよ。
でも、いつの間にか錬金術師が増えたみたいだね。
僕も少し作ってみようか。

【材料】
乳糖×2
詩音の愛のようなもの
中和剤(緑)

【器具】
圧力釜

…ふむ、あれ。おかしいなあ。
オロナミン詩ぃが出来るはずなんだけれど。
とてもいい疲労回復剤って話だからよかったら作ってみるといいよ。
でも、何か材料が足りないみたいなんだよね…
詩音が知っているのかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時6分  2007/1/2(火)
入ってみたら共感割れかぁww
そして良く数えてみるとこれが20話目…
詩音で入ろうと思ってたのに忘れてたorz

とりあえず頑張ろう自分!
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時9分  2007/1/2(火)
とりあえず他の判定が出るまでひと眠りしてくるよ。

レナ→梨花○
梨花→?
魅音→?
詩音→?

一応アンケートはもう投下しておくね。
判定が出次第答えていけばいいと思うよ。
この辺もかなり決まりきっちゃってる感があるけど、スタンスなどに関しては能力者の人は少なくとも真面目に答えて欲しいな。後でスタンスと食い違いがある動きをすればわかりやすいからね。
なのでできれば詳細に。

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰が
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
4.参加可能時間

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首or多数決)
決|_____________(決選or纏め)
頭|_____________(頭首or纏め役)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時18分  2007/1/2(火)
おはよう。
ああ、お祭…騒ぎたかったなぁ(泣

まぁそれはもう良いとして、ちょっとおじさんびっくりした(汗
血の絆によると【詩音は鬼】らしいよ。
新年早々縁起悪いなぁ…(汗
まぁとりあえず頑張ろうかな。

竜宮→梨花○
梨花→?○
魅音→●?←詩音

占いが遅いね(汗
この状況で梨花ちゃんの占いはおじさんに当たってるとか無いかな…
……無理かorz

アンケートは梨花ちゃんの判定が出てからにさせてもらうよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時39分  2007/1/2(火)
うほはじまってるしw

>悟史
入ってくれてありがとうな。
あろレナCSは単純に相方巫女占いというのが信用稼ぎっぽく見えやすいと思ってな。梨花ちゃんだと北条両方を一人の巫女に占わせようとする人は少ないんじゃないかと思ってのことだ。
まぁ状況私大だと思うが早めに意思統一しておいたほうがいいと思ってな。(どちらの巫女をCSに入れるか)


>ALL
とりあえず俺は昼ごろまで「始まってないと思ってた」ということで離籍騙っておくぜ。
まぁ騙るっていうか寝ておくんだけど(ぁ

っていうか実際始まってると気付いている人少なそうだしなぁ(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時58分  2007/1/2(火)
みぃ!
始まったのでよかったのです。

沙都子をお持ち帰りした結果、【人】だったのですよ。
ふぁいと、お〜☆なのですよ。

レナは僕占いなんですね。
そして、魅ぃは詩ぃに鬼判定。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時59分  2007/1/2(火)
おはようございます。始まってますね。
がんばりましょうね〜♪

取れる作戦も限られてますからね〜。巫女鬼側CSになるでしょうね。どちらを入れるかは流れによるんでしょうか。

>旧悟史くん
栄養剤にアドバイス、色々ありがとうございます。頑張りますので見守っててくださいね。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時2分  2007/1/2(火)
ボカン、ボカン、ボボボ…。

(ドリフの爆発後のような頭+眼鏡にひび)
いやぁ、昨日からこもりっきりで練成してましたけど、失敗しちゃいましたよ…。

これで雛見沢は雛見沢症候群から逃れるすべはありません!
雛見沢症候群の勝利でs(ふぉんぐしゃ


さて、判定が大分出てきてますね。
レナさんが梨花さん○、共感は…魅音さんから鬼判定ですか。
梨花ちゃんから沙都子ちゃんに○なんですね。

共感が割れそうですね…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時8分  2007/1/2(火)
とりあえず、アンケートに答えておくのです。

1.頭首制か多数決か
多数決がいいと思うのです。
共感割れですので鬼さんの動きが見えると思うのですよ。

2.頭首及び纏めは誰が
決戦投票希望なので喉に余裕がある人で構わないと思います。
警備辺りでしょうか。

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述しますです。

4.参加可能時間
本格参加は20時頃だと思いますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___________(頭首or多数決)
決|_決___________(決選or纏め)
頭|_余___________(頭首or纏め役)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時19分  2007/1/2(火)
各スタンス

【占い】
初日はCOOL占いしたいなと考えているのですよ。
鬼さんなら手強い相手ですし、人なら頼りになる存在ですからね。
二日目以降は、状況によっては独断も有りだと思っているので、鬼さんはがくがくぶるぶるにゃーにゃーしながら待っているのです。にぱ〜☆

【警備】
笊警備は嫌いなのですよ。
堅実警備が一番と考えていますです。
笊ったらお尻ぺんぺんでお仕置きなのですよ。

【代行】
知恵が人なら力強い能力なので、使いどころを誤らないように使用して欲しいのですよ。
独断の場合は、ちゃんとした理由を言ってほしいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時44分  2007/1/2(火)
クルッポー
鳩からなんだよ
後は詩ぃちゃんだけだね
鬼判定だとは思うけれど

1.初日だし多数決で
2.纏め役は沙都子ちゃんと言いたいところだけれど占い遅いし明日の憂慮は共感が巫女が抜かれていたら警備、知恵先生、そしてDMの中から選ぶつもりだから今日は発言してほしいかな?
だから警備のどちらかかな?
3.後述

4.20時には戻って来られると思うけれど遅くなるかもしれないんだよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時44分  2007/1/2(火)
竜宮→梨花○
梨花→沙都○
魅音→●?←詩音

梨花ちゃんの占いは沙都子かぁ。
ちょっと庇いも考えちゃうけど警備とか占われてて速度最悪とかよりは良いかな。

1.頭首制か多数決か
長期だし多数決。
今回は共感も割れている事だし誘導もかなり見られると思うよ。
まぁおじさんがボロ負けだった場合は誘導も見えないと思うけどorz
あともちろん決戦。纏めで纏め役が鬼側だった日にゃあおじさん憂慮決定だよ(汗

2.頭首及び纏めは誰が
警備とからへんで良いんじゃない?
まぁ要するにやる気があって喉が余ってる人かな。
検死も一応はありだけど喋って欲しい。

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述するね。

4.参加可能時間
微妙な所かな。共感も割れてるし昼も来たい…って思ったんだけど今日はちょっと予定があるんだよねー(汗
夜は8時までには来たい所。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多____多______(頭首or多数決)
決|_決____決______(決選or纏め)
頭|_余____警______(頭首or纏め役)
入江京介(検死) ( 1回目)   7時45分  2007/1/2(火)
それにしても、クロネコヤマトは凄いですねぇ…。
12月30日に注文した『ひぐ礼』、元旦に到着しました。

クロネコヤマトさん、ありがとう!!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時57分  2007/1/2(火)
【占い】
初日は総意に従うんだよ
占いの手も遅いしね
明日以降は独断をするかも知れないけれど理由をちゃんと言うんだよ

【警備】
初日は自分の範囲の巫女を抜かれなければ何をしても良いんだよ
巫女を抜かれたら責任を取って貰うんだよ

つ【今は白紙の遺言書の紙】

【代行】
基本的には任意
使用するときは理由をお願いするんだよ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時17分  2007/1/2(火)
>●ALL
これは全員できる事だし絶対に答えて欲しい事なんだけど、
全員に占いの割り当て方法を聞きたい。それとペアの重要度。
理由なんだけど、票を一斉に提出するとき、心証にあわせて鬼は理由を「○○はCOOLだから信用できそうな○○に占って欲しい」とか「心証クロスにしてみたよ」等にそれぞれ変えてくると思う。
そんで、まだこの状況だとDMの発言力もわからないよね?
だから占いの理由をコロコロ変えさせないように、そしてもし朝のスタンスと違ったりした場合は推理の参考にもなるし。
別に朝言いたくない理由なんて無いよね?警備の人だと警備スタンスは黙秘ってのもあるけど占いなら大丈夫でしょ?
是非皆に答えて欲しいかな。と言うか是非じゃなく【絶対】に。

詩音からまだ判定は出てないみたいだけどどうせ鬼判定だろうね。
ここで人判定する鬼とか考えられないよ(汗
とりあえずスタンスだよー。

【占い】とりあえず沙都子が占われているから今日は確実にペアができるね。
初日の占い割り当てはなんだか最近定番みたくなってきてるけどCOOL占いが良いと思う。
あと多弁なら良いってわけじゃなく内容が濃い人ね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   8時17分  2007/1/2(火)
なんだかこの理由も定番と化してきてるけど鬼ならさっさと憂慮してしまいたいし人なら心強い。
ペアについてだけど、おじさんはそんなに気にしない派。
発言力が悟史>圭一>富竹の場合は悟史と圭ちゃん。
そんで圭一>悟史=富竹になった場合は初日占いの少し怪しい沙都子を残すより2日目で白いペアを作ってしまった方が良いと思うから圭ちゃんと富竹さんにさせてもらおうと思うよ。
今言った2番目の状況ぐらいにならなきゃペアは無視で行くよ。
そんで組み合わせは心証クロスで行きたいかな。
やっぱり信用度の微妙な巫女に微妙なDMを占ってもらうのはちょっと信用できなさそうだし。
そりゃ白い巫女にCOOLなDM占ってもらえば最高だけどさ。
最後に独断占いについて。
独断は最低2日目以降にしてほしいね。
2日目以降ならもう独断はどんどんして鬼側を見つけて欲しいかな。
あ、どんどんって言ってるけどしっかりとした理由が無い独断はかなり怪しませてもらうよ。(まぁ理由があっても疑っちゃいそうだけど…)
入江京介(検死) ( 2回目)   8時22分  2007/1/2(火)
さて、詩音さんの判定を待ちたかったですが、時間なので出かけなければいけません…。
アンケートだけ、返答しておきますね。
詩音さんより鬼判定を前提としてますので、判定次第では変わる可能性もあります。

1.頭首制か多数決か
多数決の決選。

2.頭首及び纏めは誰が
警備あたりでしょうかねぇ…。喉に余裕がある方でいいと思いますけど。決選ですし。

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
占いはCOOL>多弁>怪しい>寡黙。
警備は今日50%で特攻の可能性があるので、巫女堅実でお願いします。抜かれは即憂慮です。
代行はまだなんともいえませんが、大体任意ですね。先生のスタンスなどによりますけど。
4.参加可能時間
夕方には戻って来れますが、落ち着けるのは20時以降でしょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多___多______(頭首or多数決)
決|_決決___決______(決選or纏め)
頭|_余警___警______(頭首or纏め役)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時42分  2007/1/2(火)
竜宮→梨花○→沙都○ね

とりあえず考えられるパターンは
【レナ人ー梨花人ー沙都子人】
【レナ人ー梨花人ー沙都子K】
【レナ人ー梨花Kー沙都子人】
【レナ人ー梨花Kー沙都子鬼】

【レナKー梨花人ー沙都子人】
【レナKー梨花鬼ー沙都子鬼】
【レナKー梨花鬼ー沙都子人】

【レナ鬼ー梨花人ー沙都子人】
【レナ鬼ー梨花人ー沙都子K】
【レナ鬼ー梨花Kー沙都子人】
【レナ鬼ー梨花Kー沙都子鬼】
【レナ鬼ー梨花鬼ー沙都子人】
【レナ鬼ー梨花鬼ー沙都子K】
【レナ鬼ー梨花鬼ー沙都子鬼】←これで盛大に囲っているとしたらちょっと楽しげかしら?

これくらいかしら?穴があったら補足してくれると助かるわね
上記のものにはちょっとありえないようなパターンあるけど気にしないでほしいわ。
レナ鬼配置多すぎね。いかにも鬼のCSに使えそうって雰囲気がしていて複雑な気持ちだわ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時45分  2007/1/2(火)
あっ、最後の鬼3配置はありえないわね
わすれてほしいわ
共感割れのことを完全にみのがしていたもの
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時48分  2007/1/2(火)
なんかわかんないけど鷹野さんの2回目の発言にきゅんとした…
鷹野さんかわいいよ鷹野さんハァハァ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時51分  2007/1/2(火)
始まって早々の失敗、タカノン恥ずかしい…☆

レナちゃんが早期に沙都子ちゃんを占い直すというのもありだとおもうわ
余裕があるなら考えてみてほしいわね。
今回は共感割れありなので警備両人なら独断占いを含めるチャンスというのもあるかもしれないわね
レナちゃん視点で人判定でもKかもしれないし沙都子ちゃん人かどうかわからないのは不安よね?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時58分  2007/1/2(火)
とりあえずアンケート埋めておくわね。

1.頭首制か多数決か
多数決でいいわ
2.頭首及び纏めは誰が
喉の余裕のありそうな人ね
DMにはしゃべってもらうのを希望しているので普通に考えるなら警備あたりになるのかしら?
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述
4.参加可能時間
今日は自宅にいるので明確な本参加時間というのは無いわ
思いついた事があれば発言する感じかしら?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多__多______(頭首or多数決)
決|_決決決__決______(決選or纏め)
頭|_余警警__警______(頭首or纏め役)


>入江先生
現時点で共感割れするのは既に確定しているわ
詩音ちゃんが魅音ちゃんに人判定出した場合は共感に占いが当たっているわけでもないので共感片鬼というよりかは人Kというのが濃い目になるわね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時9分  2007/1/2(火)
心証クロス占いというのは巫女片鬼であった場合占い先のコントロールが効きやすいようにおもえるのでストレートにするかそうでないかで悩むのよね。
とりあえずは結果云々にしても組織票で誘導があったかどうかがわかるのは後々の方にはなりそうとおもっているわ
序盤は票見ても人の方が多いので参考にしにくいのよ
偏っている場合は若干誘導ありえるのではないかと捉えやすくもなるけど。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時23分  2007/1/2(火)
【警備】絶対巫女固定警備。
笊はやめてね。今回は共感も割れてるし特攻の可能性は普段異常に高いよ。
今回の場合まず巫女がとても白い事。
巫女が抜かれて得をするのは鬼側だけだよ?鬼切りのために特攻する鬼側なんてほぼ居ないだろうし。
どれだけ損かというと、占いが遅くなったり、かなり早くからドキッ☆グレーだらけの憂慮大会代行もあるかもよ!が開催されたり、残った巫女が鬼側の場合どれが正しい判定かわからなくもなる。
笊警備を大勢がKだと決めつけてさらっと終わっちゃう事もあるよ。
これぐらい?文だとたいしたことが無くも見える。でも重要な事だよ?
あと検死。初日はまだ巫女鬼側かなんてわからないよね?なのに占いすら貰ってない検死?
両*が怖いかもだけど巫女特攻とどちらの可能性が高いかぐらいわかるよね?
それに検死襲撃だと占いが多く出るし、襲撃された事が大きな情報になる。
巫女襲撃の場合全員がありえるけど検死襲撃だと結構絞れないかな?
相方警備は守られた相方が悲しむって事を考えてね。
とりあえず初日は絶対巫女警備。巫女以外は巫女が怪しくなった後で。
巫女>>(絶対に越えられない壁)>>検死>相方ぐらい?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時26分  2007/1/2(火)
レナ→梨花○
梨花→沙都子○
魅音→詩音●
詩音→魅音?

梨花が私占いですのね。
K(鬼)によるSGじゃないことを祈りますわ。

あとアンケートにお答えしますわ。
1.頭首制か多数決か
多数決でお願いしますわ。
共感割れですし、少しでも情報の
出る方法で。

2.頭首及び纏めは誰が
誰でもいいですが、警備の人で
喉に余裕のある人にお願いしたいですわ。

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
要望は後述ですわ。

4.参加可能時間
今日は昼前に出かけてしまいますので、
本格的な参加は帰ってくる17時くらいからですわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多__多_多____(頭首or多数決)
決|_決決決__決_決____(決選or纏め)
頭|_余警警__警_警____(頭首or纏め役)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時38分  2007/1/2(火)
とりあえずレナちゃんは人でいいかしら?
今後レナ鬼配置出す人がいたら要警戒といったところね
でも両巫女は勘弁してほしいわ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時44分  2007/1/2(火)
>鷹野さん
序盤だとそんなに参考にならない事は承知済みです。
ただ、後半になってくるにつれ重要性が増します。
ちょっとした事でも情報にしたいんですよね。
それに今喋ってそんなことは無いですし。
…とりあえず心証クロスかCOOLな人に信用度の高い巫女を当てるのかどっちの方を大きく考えているかだけでも教えてくだされば(汗
言えない理由は無いですよね?

【代行】
まぁ知恵先生に任意しか無いよね…(汗
とりあえずまだスタンスが出てないからあれだけどしっかりしたスタンスなら言う事無しだよ。
・園崎両*について
絶対に反対。
まぁ当然だよね?おじさん詩音に道連れされるのは嫌だよー(汗
大体もっと有効的に代行を使いたいんだよね。
共感割れなんて検死から人判定が出た場合にローラーすれば良いわけだし。
…おじさんが生き残った場合は鬼判定が出ても人判定が出てもローラーはやめてほしい所だよ…
まぁ村の流れが速くなって後にK憂慮で終わる可能性も出てきたりするしおじさん視点じゃなくても微妙。
SSの危険性が無くなるのは良いかもしれないけどそれも憂慮で大丈夫だと思うかな。
…いやおじさんがいきのこtt(略
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時57分  2007/1/2(火)
はじまりましたね。

レナ→○梨花→○沙都子で共感割れっぽいんですか?
今回は華々しく新年一発目のGJ警備を狙おうと思ったんですがねぇ、こいつは堅実警備やらないとだめなようですなぁ、なっはっはっは。

とりあえず先に朝食とってきます。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時4分  2007/1/2(火)
【占い】
やっぱり初日はCOOLDM占いで行くのがいいと思いますの。
COOLな人でなければ
鉄火場で鬼と渡り合うのは難しいと思いますし。
私のCOOLの基準は考察と質問の応答ですわ。
長期で時間はありますし、
多弁より説得力のある発言をする人を残したいと思いますの。
占いは心証クロス派ですの。
クロスにしたほうが鬼判定が出たときに判断しやすいと思いますし。
ペアはあまり重視しませんの、COOLが最優先ですわ。
でも、COOL差が【富竹>圭一≧にーにー】なら
富竹さんとにーにーにしますわ。
2日目以降なら怪しい場所を独断で占うのもありだと思いますの。
ただ、独断するということはある程度怪しまれますので、
なぜ独断したかを、
あとではっきりと説明することをお願いしますわ。

後、出かける予定が早まったので続きは帰ってからですわ。
でも昼過ぎぐらいから家に入れそうですわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時39分  2007/1/2(火)
おはようございます。
鬼が出たそうですね……。生徒の護身用にフラムでも作りましょうk……

ボ カ ン

けふこふこふ。生徒自身で身を守ることも錬金術師としての試練として与えておきましょう。

>悟史くん
>乳糖×2
>詩音の愛のようなもの
>中和剤(緑)
中和剤を使うというのは、詩音さんの愛のようなものは緑属性なのですか?w

アンケートには次でお答えします。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時45分  2007/1/2(火)
1.頭首制か多数決か
民主主義の世の中ですし多数決投票ですな。
共感割れにみなさんがどう投票するか見たいですしね。

2.頭首及び纏めは誰が
まとめ役は白判定出ている人ならどなたでも結構ですよ。具体的に言うなら梨花さんか沙都子さんですな。
表のまとめはこの大石が引き受けてもいいですぞ。公務員として文書散々作っているんで事務処理能力はありますからな。

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
魅音さんからの質問への回答を含めて後述といたしますか。

4.参加可能時間
20時過ぎに顔出せると思います。21時以降は最後までいられますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多_多_多____(頭首or多数決)
決|_決決決決_決_決____(決選or纏め)
頭|_余警警白_警_警____(頭首or纏め役)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時46分  2007/1/2(火)
1.頭首制か多数決か
後日の情報となるために多数決を。まだ情報不足で、権限を与えることで纏め役が鬼側であった際にも意見を差し挟めないよう決選投票がいいと思います。
2.頭首及び纏めは誰が
占いでの白判定は梨花さんと沙都子さんですが、どちらとも発言いただきたいお二人です。喉の余りがちな警備のお二人のどちらかやる気のあるほうにお任せしたいと思います。権限は持たせませんが。
警備のお二人がやる気がなく、また沙都子さん・梨花さんどちらかがしたいのであればお任せしてもかまいません。
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
長くなりますので後述します
4.参加可能時間
今日はちょくちょくと覗けます。質問があれば随時。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多__多_多___多(頭首or多数決)
決|_決決決__決_決___決(決選or纏め)
頭|_余警警__警_警___警(頭首or纏め役)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時6分  2007/1/2(火)
*スタンス*
【占い】
COOL>多弁>ペア>>>>>>寡黙>不審
ペアの優先度は低め。喋らないものは憂慮で判断つけましょう。
憂慮順はこれをそっくり逆にしたものとお考えください。
巫女の独断に関してはちゃんと理由を説明でき、またその理由が納得できるものならば認めていいと思います。ただなんとなくや総意だからなどの理由で占わず、できる限り自分の考えでこの人を占うのだという意志を持って占ってください。漫然と流されるだけでは鬼側に利用されかねませんので。

【警備】
笊はご遠慮ください。笊をすれば憂慮は免れず、検死から鬼判定が出ても人判定が出てもほぼ確実に鬼側と見られることは間違いありません。誤った配置で凝り固まる思考では真の配置にたどり着くことは不可能。
独断するなとは申しませんが、あくまで守るべきものは何かをしっかり考えた上で警備先を決めてください。あと、笊ったら黙秘は無駄と考えてくださいね。警備先COは基本として、その警備先を守るに至った推理まで全て吐いて貰いますので。

代行の分だけ入りきらなかった……続きます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時10分  2007/1/2(火)
【代行】
基本的に独断です。総意で打てといわれようが、私が無意味だと思えば打たず温存します。総意が私の考えと沿うようであれば従うこともありますが、それはあくまで総意と私の考えが一致したというだけで総意だから打つという曖昧で流された理由では打つことはありません。
憂慮先代行や、憂慮時代行、これもまた必要ならば打つでしょうが、特に憂慮時代行は警備の様子を見つつ代行先をCOし、その理由を説明してから打つようにします。COしなければ代行は温存し、封印したまま憂慮されることを誓います。憂慮時に総意代行を望まれたときにも、きちんと打つか否かの発言を行います。

如何なる場合でも、打つとき、あるいは打った後に理由を説明するのはもちろんのこと、皆さんの意見も参考にしつつしっかりと自分の意志で打たせていただきます。

スタンスに関しては以上です。もし質問などがあれば随時お答えさせていただきますので遠慮なくお聞きくださいね。
錬金術に関する質問も、先生頑張ってお答えしますよ☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時15分  2007/1/2(火)
【占い】
まず占いですが村人が生き残るための試験と考えていますよ。ですので残したい人に占いを当てるのが基本となります。

占いを当てる基準は、基本は多弁占いで考えていますね。発言することでこの世界が成り立っていますから発言する人は世界への貢献度が高く、発言しない人は世界への貢献度が低いということです。(この思想は占い対象者が人であるか鬼であるかはあまり考えませんね。)

同じ発言量なら、その人を人であると仮定した場合に後半に残ってもらって正しい道を選べそうな人を優遇します。勝つために必要なことですから。

発言については、推理的内容の濃いものを高く評価します。よってネタの評価は低めになります。(それでも寡黙よりいいと思いますけどね)また推理的内容でも中身が薄い、論理が怪しいものは評価は低めになります。
後半に正しい道を選んで欲しいという観点から、決め打ち度の高い場合にもやはり低評価になりますね。

これらの観点で各日の占い候補者の発言を査定して上位2名を占なう方向で考えていますよ。

巫女への割り当ては特には気にしませんね。現状では差異はないと考えていますし。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時24分  2007/1/2(火)
【代行】
わたしの代行に関する考えは、鬼(Kは除く)に当てればよし、それ以外なら打たないほうがましという感じですね。
人に当てて残り日数を短縮させた上にK憂慮もできないという羽目になったら最悪ですし、これなら撃たずに襲われていただいて「あぁ知恵先生は人だったんだなぁ」と思えるほうがよっぽど村に対して役に立っていると思います。

鬼側警備によるBJについてですが、これは気にしなくてよいと思います。鬼サイドを1名減らせますからね。人警備との相打ちは、こっちはご勘弁いただきたい、なんのメリットもないですから。

憂慮先代行については2日目以降ならありといえばありです。人を減らさないので安全な使い方でもありますし、また判定が1個余計に出ますし(鬼判定は縛りになるので歓迎です)。
ただし、みんなからは撃っていないんじゃないか?という疑惑が出ることは覚悟しておいてください。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   11時24分  2007/1/2(火)
全般的に言いまして、知恵先生にお任せとなります。先生は自分でセット可能な能力者ですから、自らの行動が村からどのように見られるかを念頭において行動してください。

このあたりは先生の申されている警備スタンスへのご意見と同じような趣旨とお考えいただければと思いますね。
>笊をすれば憂慮は免れず、検死から鬼判定が出ても人判定が出ても
>ほぼ確実に鬼側と見られることは間違いありません。誤った配置で
>凝り固まる思考では真の配置にたどり着くことは不可能。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時33分  2007/1/2(火)
って詩音こないなぁ;
魅音かなーり押せ押せの状況だからがんばってほしいところなんだが

そして俺はいつまで黙っていれb
大石蔵人(警備) ( 6回目)   11時35分  2007/1/2(火)
最後は本業の警備スタンスですね。

【警備】
警備の仕事はこの大石の専決事項です、よって己の信念に従い警備を実施します。村の総意は多数意見がそれを希望しているという参考情報であり、最終的な警備先は常に私自身が判断して決定いたします。
(無条件で総意に従うというのはないということです。)

警備の仕事は大きく言いまして、鬼を迎え撃つ(GJ)とVIPの警護の2通りですね。
鬼をこの村から消すためには憂慮、代行そして警備によるGJの3通りがあります。3人いる鬼を消す上でGJは強力な武器ですし、GJでの3人消えは知恵先生の代行を否定できた時点で村視点での鬼配置を1箇所確定できるという重要なものです。
GJは警備として積極的に狙っていくべきものですね。

これに対してVIPの警護は、判定を出す能力者を守護することで判定により鬼配置を絞り込んだり、襲われても情報が出ない人を警備することで鬼の襲撃先を他に変更させ、鬼の作戦が現れやすい襲撃先情報を村に与えることで推理を助けれるという仕事ですね。これはこれで大切なことです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   11時35分  2007/1/2(火)
上記を踏まえて、村の意見も参考にしながら、最終的には毎晩自分で判断して警備先を決定しますよ。

さてと、一通り語りましたので出かけますね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時42分  2007/1/2(火)
こんにちは、喋れない口先の魔術師です(涙

うー富竹さんとか全員考察って殻じゃないと喋れないなんて…
生き地獄じゃないか!早く喋らせてくれーーーーーーーーーー!!!

さて22回目の人狼、初人狼でございます。
ひっさしぶりの鬼!張り切っていきたいですね。

悪配置だけど
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時6分  2007/1/2(火)
思ったよりも速く帰ってこれましたわ。

【代行】
初日は封印でお願いしますわ。
あとは基本的には知恵先生にお任せですの。
でも知恵先生の襲撃とタイミングが重なって、
カオスにならないように事前にほのめかしはお願いしますわ。
たとえ鬼ではなくて人に当ててしまっても
村視点で配置が絞れるようならば、
しょうがないと思っていますのよ。
でも独断したときはしっかりとした説明がほしいのですわ。
説明が不十分だったり、状況的に暴発に見えると、
鬼側の、特にKかもしれないと疑ってしまいたくなりますの。
とりあえず代行するときは十分考えた上で行ってほしいですわね。
知恵先生のCOOLな判断を期待していますわ。
鬼のプレッシャーになるようにがんばってくださいまし。

>知恵先生
>憂慮時代行
憂慮されるということは、村視点で知恵先生鬼側なら
鉄火場という場合の憂慮もあると思いますが、
そのとき知恵先生視点で鉄火場以外でも
鬼側濃厚の方がいれば打ちますか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時12分  2007/1/2(火)
あとは警備ですわね。

【警備】
初日は確実に巫女警備でお願いしますわ。
序盤の占いは、推理をする上でとても重要な位置を占めますので、
たとえ警備する巫女が鬼だと思っても、
万が一を考えて固定にして下さいまし。
初日巫女抜かれは当然即憂慮ですわ。
2日目以降も基本的には巫女警備ですが、
GJ狙いもありだと思いますのでブラフを撒きつつ、
COOLに襲撃場所を読んでがんばってほしいですわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時18分  2007/1/2(火)
改めておはよう。
さて、詩音が来ないんだね。
ちょっとイヤーンな状況かな。詩音が初日負ければ特攻要員を確保は出来るけど、ほぼ抜けない壁に突っ込むみたいなものだからね。
できれば明日に繋げて欲しいのだけれど…
用事とかかもしれないし、もう少し持ってみよう。

>圭一
そろそろ表に出てもいい頃じゃないかな。
スタンスとアンケートだけでも軽く触れて、あとは時間が無いから夜にでもって言えばどうとでもなると思うよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時31分  2007/1/2(火)
おはよう。
判定はだいたい出揃っているみたいだね。

レナ→梨花○
梨花→沙都子○
魅音→詩音●
詩音→?

占いの速度はまあまあ。巫女が両方白めだね。
詩音の判定次第でこちらの動きも変わるけれど、おそらく割れない可能性のほうが高いだろうね。魅音がKで長期であるため頭首を取れない可能性のほうが高いから、あえて鬼判定を出した可能性はあるけれど。その場合はDM鬼がいるのかな。そうでなければわざわざ割って詩音憂慮でのK確定する必要は無いだろうし。頭首は無理でも合議メンバーに加わるくらいなら狙えるだろうし。
そうしなければならないのは切羽詰っているから。つまり悪配置である可能性が高い。
あとは両検死が鬼側で判定偽りとかあるけれど、メリット0なのでこれは放棄するね。(魅音Kなら両検死本鬼。初日に鬼判定を出せば安全策が近くなるため)

さて、それじゃあアンケートとかに答えていくよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時39分  2007/1/2(火)
1.頭首制か多数決か
多数決で決まるのだろうなあと思いながらも毎回アンケートに含まれてるね。まあ多数決の決選で。これが後々情報として役立つと思ってるからだね。と言っても単体としては期待していないけれど。

2.頭首及び纏めは誰が
沙都子には位置的に怪しい場所でもあるし発言して欲しいかな。巫女はもちろんだね。占った対象とで合わせて考えたいし。
警備辺りは発言もして欲しいけれど、抜かれた抜かれてないである程度人鬼判断がつくため、警備に任せるのはありだね。
でも他の発言を怠けるのは駄目だよ?
纏めなんて発言が5回もあればできるんだから。

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述

4.参加可能時間
今日は夜の8時くらいには戻れると思うよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多__多_多多__多(頭首or多数決)
決|_決決決__決_決決__決(決選or纏め)
頭|_余警警__警_警警__警(頭首or纏め役)
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時45分  2007/1/2(火)
【占い】
COOLと多弁を優先的に占いたいかな。
どっちもどっちなら発言の人っぽさで選ぶ。状況次第では怪しい人を優先的に占うスタイルに切り替えたいかな。巫女が片方いなくなったら、のんびりやってる場合じゃなくなるからね。

ちなみに僕への占いは貰えても貰えなくても。
前者なら僕は生き残りやすくなるし、後者ならより自分視点での情報が増え、考察で村に貢献しやすくなる。僕が信用してもらえさえすればグレーをひとつ放置しても問題なくなるわけだからね。
と言っても、怪しい巫女に怪しい人任せるくらいなら自分に占いを当てるけれどね。偽鬼判定が儲けものだし。

ペアについてはできれば作っておきたいね。今回は両警備鬼側で初日僕を占う側の巫女が抜かれたりとかじゃなければ確実に作れると思うよ。なのでそれほど意識する必要はないんじゃないかな。

一応、心証のいい巫女を怪しいほうの人に当てて、低いほうを信用できそうな人に当てるよ。いわゆる心証クロスって奴だね。さっきも言ったけれど、怪しい巫女に怪しい人を占わせたくないからね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時51分  2007/1/2(火)
【警備】
まあ、巫女抜かれないように適当にやってください。
基本的に警備に一任しますね。まあ今日は園崎憂慮だからはずす必要はないとだけ言っておきますよ。

【代行】
代行に求めるものは高い観察力と洞察力。
どのタイミングで撃つのが最も効果的であるかを判断できないのなら、冥土まで持っていっていただきたいです。
そして鬼を見極めてどんどんプレッシャーを与えていってください。
見分けがつかなければブラフである程度全体を威圧するくらいのつもりで。総意に必ずしも従う必要はありませんね。
知恵先生が最終的に判断を下して使ってください。独断推奨です。
もちろん、撃った場合でも撃たなかった場合でも理由のほうはよろしくお願いします。序盤は撃たなくて当然なので必要ありませんが。
期待していますので頑張ってください。
あと、便りになら無さそうだと判断したら憂慮しますのでその辺もよろしくお願いします。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時17分  2007/1/2(火)
わぁ。始まっていたんですね。
えーと、お姉は鬼と出ました。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時23分  2007/1/2(火)
うお!始まってる!
すまねぇ;昨日夜1時くらいで魅音と悟史二人ともきてなかったからまだかと思ってた;
出かける前に覗いてよかったぜ。アンケートだけ答えておく

1.頭首制か多数決か
長期だし多数決でいいだろ。誘導も見たいしゆっくり行こうぜ。
2.頭首及び纏めは誰が
園崎割れてるしな、っていうか決選投票なら誰でもいいわけだし、警備でいいと思うぜ、この辺はもう皆固まってきてるし警備二人でどっちがやるか決めたらいいと思う。どっちの警備がやろうが皆はどうでもいいし、アンケート書き直しの手間が省けるしな。
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述な。
4.参加可能時間
わりぃ。今から出かける;
帰りはちょっと遅くなるかもだが、最悪鳩でも戻ってくるから安心してくれ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多__多_多多多_多(頭首or多数決)
決|_決決決__決_決決決_決(決選or纏め)
頭|_余警警__警_警警警_警(頭首or纏め役)
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時24分  2007/1/2(火)
>詩音
おいーっす。
がんばってくれよ。ちょっと現状は厳しいぜ?
君の本気を見せてもらおうk(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時29分  2007/1/2(火)
はろろーん。とかいってる場合じゃなぁいっ(汗)
巻き返し頑張りますよ。とりあえず鳩さんから雛見沢に戻ってきましょう(汗)
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時30分  2007/1/2(火)
1占い
魅音から要望が来てるな。
うーんと俺もとりあえずCOOL占いで行くつもりだ。
でもどっちかというと俺SBだからな…
相方ペア作っておきたいしやっぱり俺と富竹さんの占い希望になるな。相方がグレー憂慮されたら実質無能力だし。
巫女についての要望は特にないな。初日二日の独断はやめてほしいといったくらいか。ぶっちゃけ判断がつかないうちに独断されて誰々が鬼だとか言われても困るし。

2警備
笊すると憂慮だぜ。今回共感割れてるわけだし特攻は2分の1だ。巫女守らない理由なんてどこにもないよな?
人笊なんて推理の足かせにしかならない。範囲外GJして混乱させるより自分の仕事をきっちりやるのがいい警備だということを忘れないでくれ。

3代行
これについては知恵先生のスタンス読んだし俺からは特に何もないかな。しっかりと鬼の脅威となる代行をしてほしい。頼むぜ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時33分  2007/1/2(火)
詩音からも鬼判定が来たな。
これで
梨花→沙都子○
竜宮→梨花○
魅音→●←詩音
となった。 考察していきたいけど時間ない;すまねぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時40分  2007/1/2(火)
1.頭首制か多数決か
多数決がいいですね。長期ですし。鬼さんの誘導も見たいですし、何より手がかりになるかと。
2.頭首及び纏めは誰が
んー、警備さんですかね。沙都子と巫女巫女は怪しいですし、共感割れてますからね。
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述しますね。

4.参加可能時間
主に鳩さんになっちゃいます。夜が主ですかね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時44分  2007/1/2(火)
>詩音さん
ちょっとどきどきしましたが、一安心ですね。
魅音さん手ごわそうですが、頑張ってくださいね。

一通り考察して、だから私はこう思う、みたいにもう一歩踏み込めると、COOLに見てもらえやすいです。やりすぎると、全部知ってる鬼側じゃないかとか思われますけど(汗
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時45分  2007/1/2(火)
>魅音さん
>・園崎両*について
具体的な議論ではなく、ただの提起として出されたようではありますが先生の考えを述べておきますと、考えなくもない、とだけ。
デメリットが多いことは承知の上ですし、村の雰囲気としても両*よりローラーという意見が出るのもまた当然と考えています。
ですが、両園崎の意見が二人とも薄く、村視点での私の信頼度が低く代行を温存させるのは得策ではないと皆さんが思うのならば使ってその危険を除くのもまた使い方の一つではないかと思います。

……というか、しないと断言しないことでの鬼側に対するブラフも含まれてたりするかもしれないこの発言。
可能性を0にはしない。いつだって臨戦態勢。チエル・ミコでした。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時47分  2007/1/2(火)
さて、ちょっと覗き見です。
詩音さんからの判定もでましたね。
やはりというか、鬼判定ですか…。
人鬼割れより考えやすいのがありがたいというかなんというか。
両園崎のSSだけ気をつければいいですし、最悪両〆で対応できますからね。

私視点では、明日ある程度の判定は出せそうですけどもね。


>両園崎
一つ質問です。相方が鬼確定。それに加えて今日の占い先、という情報があるわけですが、予想される鬼配置などありますか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時48分  2007/1/2(火)
>魅ぃちゃん
レナは基本的にCOOLペア占いなんだよ

北条とSBのどちらがCOOLそうかで判断したいんだよ

>鷹野さん
逆にレナが鬼の時にレナが使えるCSはあまり無いんだよ
レナ視点では梨花ちゃんは最悪でもK止まりだからね
梨花人だとレナは悪配置しか有り得なくなるからね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時48分  2007/1/2(火)
【占い】
やっぱりCOO占いですかね。
人側の味方につけておきたいところかと。

【警備】
共感割れしてますしやっぱり占いさんをがっちり警備してほしいです。笊は勘弁してほしい。
【代行】
知恵先生のスタンスでいいと思います。鬼さんに脅威を振るってほしいところですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時54分  2007/1/2(火)
>詩ぃちゃん
ふぁいと、おー♪
なんだよ
後は判定は了解したんだよ

クルッポー

>園崎両*
レナは基本的に反対
デメリットしか無いんだよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時9分  2007/1/2(火)
>監督
そうですねぇ・・・。初心者の荒錬金術だと
【レナ−魅音−知恵−沙都子K】?なんてぶつくさ考えてます。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時14分  2007/1/2(火)
>代行に関してのお返事
>大石さん
憂慮先代行に関してのデメリットは承知の上です。ですが、魅音さんのお返事にも申し上げましたとおり、可能性を0にはしないという旨の発言ですのである程度お察しいただければと。
検死への疑惑や、あるいは巫女からの鬼判定者の憂慮時など、さまざま配置が絞りやすくなる使い方と思っています。BJに関しては、あまりしたくないなぁ、とは思いますがそんなに恐れてはいません。最低限かもしれませんがほのめかしはさせていただくつもりですし、残った人に有利になる情報をきちんと残せると思います。

>悟史くん
>もちろん、撃った場合でも撃たなかった場合でも理由のほうはよろしくお願いします。序盤は撃たなくて当然なので必要ありませんが。
よくよく了解しています。打った場合はもちろんのこと、日によって打つべき、打たずべき理由は変わってきますのできちんと説明させてもらうつもりです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時15分  2007/1/2(火)
>代行に関してのお返事
>沙都子ちゃん
大石さんが述べられているとおり、私の能力は人にとっても鬼にとっても諸刃の剣。私の判断ミスで人不利になるのならば封印もまた必要な判断だと思います。
私視点で鬼側の嫌疑が強い人がいるのならば、私はその人の憂慮案はどうかと提起させていただきます。それが叶わないのであれば憂慮されることも止むを得ず、受け入れざるを得ないでしょうがそれまでの私の発言を無駄にしては欲しくないと思っています。
……正直、沙都子さんの提示している条件下がいまいち想定できていないのでお答えになっているかどうかわかりませんが、このように考えています。足りなければ言ってくださいね。誠心誠意お答えします。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時16分  2007/1/2(火)
>魅音さん
(ごめんちょっと見落としてた)
>占いの割り当て方法
DMは基本的に心象クロス派です。自分が占ってもらうときには信頼できそうな巫女に占って欲しいですが。

ですが、これを聞くことにちょっと疑問を感じますね。
もしも鬼側巫女がいるとして、もしもDMに鬼がまぎれていて、初日に占いで庇われないとして。この割り当てを全員が答えて、心象クロス派が多かったとしますね?(仮定が多くて申し訳ない)
鬼側DMが鬼側巫女に占われるために、鬼側巫女が発言を抑えDMに発言を多く任せたり、また逆に巫女が発言を多くしてDMに発言を憂慮にならない程度に抑えさせたりする可能性も無きにしも非ずかと思いますが。
この質問が無駄とは言いませんし、議論の種としては非常に面白いものかと思います。どうして心象クロス派なのかも問われればお答えします。しかし、こういう個人スタンスに関わる部分は鬼側にとっても非常に利用しやすいものであることを理解した上で質問して欲しいと思います。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時20分  2007/1/2(火)
両*はレナさんが言うようにデメリットが大きいんじゃないかな、と。村の合致でローラーはぜんぜんありですけどね。確実に鬼を仕留められる方法をとりたいところです。

ペアについては作っておきたいところではないでしょうか。特にDMあたり。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時29分  2007/1/2(火)
DM以外のペアって…なんだろう(ぁ
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時29分  2007/1/2(火)
あぁ一応検死とかも白いペアになるといい…のだろうね。うん。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時30分  2007/1/2(火)
>詩音さん
>【レナ−魅音−知恵−沙都子K】?なんてぶつくさ考えてます。
こう思った理由をお聞きしてもいいでしょうか?
そしてその配置でレナさんが梨花さんを占った理由はなんでしょうか?

>村の合致でローラーはぜんぜんありですけどね。
ローラーしたら詩音さん貴方が*ぬんですが。貴方視点では魅音さんが憂慮されたら鬼側が一人減りますし、自分憂慮でまたトントンに戻ってしまいます。

できれば、私は人で鬼のお姉を吊って生き延びるんです!くらいの気概をちょっと見せて欲しいかな、なんて。
あとできれば、発言は短文ではなく纏めて発言頂けると発言稼ぎなどに見られずに済むと思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時51分  2007/1/2(火)
>知恵先生
たしかに私の発言、少しおかしいですわねw
混乱させたようですいませんわ。
要するに知恵先生から見て人に当てても
負けないときに鬼濃厚な人がいれば打つかどうか
聞きたかったんですが、これも

>警備の様子を見つつ代行先をCOし、
>その理由を説明してから打つようにします。
>COしなければ代行は温存し、
>封印したまま憂慮されることを誓います。
>憂慮時に総意代行を望まれたときにも、
>きちんと打つか否かの発言を行います。

よく読んだら書いてありましたね
代行スタンスは了解しました。
人なら鬼のプレッシャーになるように頑張ってくださいですわ。
また、なにかあったら質問しますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時57分  2007/1/2(火)
>知恵先生
あー、すみません。ご忠告ありがとうございます。不慣れなもので(汗)

>ローラー
お姉が鬼なんで自分憂慮されないに越したことはないのですが。人勝利のためにそれが最善だったら、という意味で言ったのです。私は人なんでやっぱりお姉を吊った方がいいと思ってます。明日検死で鬼判定出ますから。

>配置
悪配置?と思い、両警備かなぁとも考えたのですが、そしたら私を人発言した方が私の今日の憂慮は固い。両検死の場合もモロバレになってしまう恐れがあると思い排除。
会話を見るうえで巫女どちらか怪しいなぁと思ってみたのですが、梨花ちゃまを占ったのは一種の保険かなぁ、と思いまして。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時0分  2007/1/2(火)
この発言はつらいか・・・!?配置見たときに離脱するなり、そもそも初心者が詩音使うなって警告としか取れませんね。
っていうか中の人発言多いですね。注意しよう、そしてごめんなさい。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時14分  2007/1/2(火)
詩音さんの判定もでたことですし
占い考察ですわ

レナ→梨花○→沙都子○
魅音→●←詩音
【レナ人 梨花Kの場合】

この場合、村視点だと私も鬼で
【梨花K−沙都子ー共感ー誰か】とかも考えられますわね。
梨花切捨ての私がSSとかの流れになるんでしょうか?
なんというか私視点でありえない考察は考えにくいですわね。

私視点ではSGですけど、共感を庇っていないことから
検死や知恵先生を加えた
【梨花K−共感ー両検死】
【梨花K−共感ー検死ー知恵】は考えづらいですわね。
これなら、私を占うくらいなら警備や共感を占っていそうですわ。
DMに鬼がいたら普通に庇っていそうですし、
DM鬼もなさそうですわね。
【梨花K−警備ー警備ー共感】とかでも、
DM占うなら検死とか代行を占ったほうがいいような気が…。

私視点ではこの場合はほとんど考えられないと思うのですが…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時22分  2007/1/2(火)
おはようございます。
と言ってももうお昼なんですが。遅れてすみません。

ん〜共感割れですか、初めてのことなのでちょっとびっくりしましたね。
ではアンケートに答えます。

1.頭首制か多数決か
初日ですし、多数決でいいと思います。
2.頭首及び纏めは誰が
園崎の二人が割れているので、僕は白判定が出ている梨花さんか沙都子さんに任せたいと思います。でも警備になるとしたら、僕では力不足でしょうから大石さんに任せます。まとめ役ならやりますよ。
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
後述です。

4.参加可能時間
十時頃を目安にしたいですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多多_多多__多(頭首or多数決)
決|_決決決_決決_決決__決(決選or纏め)
頭|_余警警_警警_警警__警(頭首or纏め役)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時22分  2007/1/2(火)
レナ→梨花○→沙都子○
魅音→●←詩音
【レナ鬼(K) 梨花人の場合】

占い遅らせと信頼稼ぎが主な目的だと思いますわ。
これだと、警備K(鬼)で梨花を早期に襲撃できる自信が
あるのかしら。でも共感も割れてますし
巫女以外に占う場所がいくらでもあるような気がしますわ。

しいて配置を考えると
【レナー共感ーDMー警備K】
う〜ん、うまく思いつきませんわね。


【両巫女鬼側】

巫女が鬼ならこれが一番ありそうですわね。
この時点で【レナー梨花ー共感】まで確定で
私は村視点でみても、ほぼSGですわね。
まあ裏をかいて【レナー梨花ー共感ー沙都子】
なんてあるのかしら?
まあ、どちらにしろ私視点ではありえませんわね。

SGなら梨花Kによるレナとの偽装対立ですかしら。
【レナー梨花Kー共感ー誰か】
4人目にはDMや検死、代行など
まだいろいろな可能性がありますわね。

おかしな所があればどんどん突っ込んでくれるとうれしいですわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時22分  2007/1/2(火)
3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
【占い】
占いはCOOL・多弁狙いで良いと思います。と言うかおねがいします。
初日はやめて欲しいですが、二日目以降なら僕は独断をしてもかまいません。(皆さんがOKと言うなら)
【代行】
千恵先生のスタンスで全然良いと思いますよ。
【警備】
今日は巫女確定ですね。僕はなるべく皆さんの意見に従うつもりです。
特に怪しくなければ独断はありえません。
大石さんは、大石さんのスタンスでいいと思います。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時20分  2007/1/2(火)
>魅ぃ
警備抜きがなければペアは自然とできるのでCOOLそうな人を占っていけばいいと思いますですよ。
あとは上のスタンスの通りなのですよ。
クロス占いとかは考えないで単純にCOOLさだけで選びたいと思います。

園崎両*については余り考えていないですよ。
デメリットが多すぎますし、両*によってわざわざ偶数にする必要はないと思うのですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時30分  2007/1/2(火)
宴会。
……ちょっと泣いていいかな……orz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時47分  2007/1/2(火)
ギギギギ・・グガァ・・
アー亜ーあー。ん、んうっぅん。あー。
よし、声帯も大体人の物と同じ動きするようになったな。

みんな、こんばんわ・・かな?遅れちゃってごめんね。皆のアイドル、トミーだよ。HAHAHA!!

とりあえずはアンケートに回答するよ!

1.頭首制か多数決か
「憂慮については」多数決で良いと思うよ!憂慮は園崎姉妹のどっちかで2択だね!
割れてるのに園崎姉妹以外ってのは、どう考えてもデメリットが勝つ気がするからナイねー。AHAHA!
多数決で出てくる、まともに情報として扱える位の濃い情報ってのは憂慮だけだと僕は思ってる。
だから憂慮以外は頭首制でも構わないよ!変則的過ぎだけどね!
他も決戦投票の方が公正だとは思うけど、そんなのに時間をかけるよりは別の事話した方が良いかなって思うよ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時47分  2007/1/2(火)
確認だけど全員個人名を出すようにして、同数タイの時はそれ以外の名前出してた人が自主的にタイの中で投票し直す、ってのが決戦で良いのかな。勘違いしてたらごめんね。
追加で、多数決の時って、占いが例えば
竜宮→富竹4 古手→富竹4
みたいな時って、誰かが纏め役やった方が良いって思ってて良いのかな?・・かな?

2.頭首及び纏めは誰が
頭首としては僕を推すね!何せ僕視点で一番白いのって僕だしね!
僕以外なら、沙都子ちゃんを推すよ!

3.代行・占い・警備のスタンス及び要望
代行も占いも警備も、独断上等って感じがCOOLだと思うよ!
鬼を見つければ(GJ含む)それで無問題さ!
僕は基本的に心象を軽視するタイプなんで、理由の説明とかはあんまり気にしないよ!
独断で笊警備(警備対象抜かれる)とか人代行とかしたら、問答無用で憂慮するしね!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時47分  2007/1/2(火)
4.参加可能時間
基本的にはいつでも平気だけど、ちょくちょく不定期で用事が入るって感じかな!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多_多多_多多_頭多(頭首or多数決)
決|_決決決_決決_決決_纏決(決選or纏め)
頭|_余警警_警警_警警_沙警(頭首or纏め役)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時56分  2007/1/2(火)
アンケートに答えるだけで、ちょっと饒舌過ぎたね!
今後はもうちょっと喉を労わるよ!

>魅音ちゃん
ペアとか心象クロスとかはあんまり考えてないかな。
占われてない人を占ってけば良いとしか思ってないよ!

園崎両*については、僕は個人的には有りだと思ってるんだよね。
あんまり詳しくやると、単なる戦術論だから場所を弁えた方が良いって感じになっちゃうけど、僕は特にデメリットがもの凄い、とは思ってないね!

あと、ごめんね。魅音ちゃん。
>園崎魅音(共感) ( 5回目) 
は言ってる事が良く分からなかったよ。検死とかのくだりが。
要は、巫女の方が重要で検死は襲われても問題ないって事なんだよね。
それって、魅音ちゃんからしたら怖くないのかな。検死が片方襲われたら検死結果が怪しくなっちゃうし。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時17分  2007/1/2(火)
現在の鬼予想ー

レナちゃん、魅音ちゃん、悟史くん、入江さん

の4人かな?・・かな?
魅音ちゃんの言動から占い先を操作(or把握)したい・検死を襲いたいとして、

占い先について:
巫女に鬼側が居る&DMに鬼が居る(初日に庇うと後々疑われるから外した)
検死を襲いたい:
警備に鬼が居ない

として、占いの仕方がクロスかどうかに拘ってた感じなので初日占われた沙都子ちゃんの相方の悟史くん
消去法で検死・知恵さんの中から魅音ちゃんにツッコミ入れてない入江さんを抽出。

まぁ、98%位が勘だけどね!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   17時55分  2007/1/2(火)
かなり早く帰って来れたね。

>答えてくれた人
ありがとうね。参考にさせてもらうよ

>DMの皆
園崎憂慮決定だからって考察は怠らないでね。
園崎が割れなかった場合ぐらいで喋って欲しい。
発言少ないと占いが欲しくないとも考えて怪しませてもらうよ。

>知恵先生
スタンス了解です。
とりあえずブラフ貼り、鬼代行頑張ってください。
>園崎両*について
意見聞いてなかったのに有難うございます。
代行者はそれぐらい脅しがある方が好きですw
あと占いの割り当ての詳しくは圭ちゃんへの返答で(汗
すみません…
>鬼側DMが鬼側巫女に占われるために、鬼側巫女が発言を抑えDMに発言を多く任せたり、また逆に巫女が発言を多くしてDMに発言を憂慮にならない程度に抑えさせたりする可能性も無きにしも非ずかと思いますが。
そういえば確かにそうですね…そこまで考えが至ってませんでした(汗
人の考察に役立てば、と思いつつこれじゃ鬼側にごちそうを与えているようなものだ…orz
ただ、やっぱり数人の人にもう既に聞いてしまったりしたので全員に聞かせてもらおうと思ってます…うう色々すみません…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   17時56分  2007/1/2(火)
>大石さん
>巫女への割り当ては特には気にしませんね。現状では差異はないと考えていますし。
特には気にしていない、と言っても結局票を出す時に決めるんですから早めに言って欲しいんですけど(汗

>圭ちゃん
おじさんはCOOLな人を心証が微妙な巫女に、2番目にCOOLな人を心証の良い巫女にって感じでどういうの巫女にどういうDMを振り分けるかを聞きたかっただよね。
まぁDMは心証の良い巫女に占って欲しいかと思うけど一応。
ごめんね、変な言い方しちゃって(汗

>監督
>一つ質問です。相方が鬼確定。それに加えて今日の占い先、という情報があるわけですが、予想される鬼配置などありますか?
まだ分からないけど…どちらかと言うと両人巫女の可能性が高いと思ってるかな。次点で梨花K。
両巫女鬼側はそのまんますぎてありえないと思っちゃうんだよねー…
両巫女鬼は何やっても勝てるような配置だし。こんなあからさまにしないと思うんだよねー
とりあえずまだ配置はよくわかんないかな。初日は多すぎて困るー(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   17時56分  2007/1/2(火)
そういえば普通に鬼判定か。
ちょっとだけ人判定期待してたよ(ぁ

>レナ
本当言い方がおかしくてごめん…
レナ視点だとまずCOOLペアに占いをあげるとして、どちらを占いたいかって事。
まぁおじさんから圭ちゃんへの返答を見てくれれば嬉しいかな。

>梨花ちゃん
うう、圭ちゃんへの返答参照…
本当にごめんね(汗

>富竹さん
なんでここで沙都子頭首?
沙都子に占いかぶりだったりした場合はまだ理解できるけどまだ沙都子は鬼側の可能性が充分ありえるんですけど。
あと圭ちゃんへの返答を参照…ごめんなさい
>特にデメリットがもの凄い、とは思ってないね!
かなりあると思うんですけど…後にGJが無かった場合で進んでいくとK憂慮で終わる可能性もかなりありますし。
考え方の違いなんですかね(汗
>それって、魅音ちゃんからしたら怖くないのかな。検死が片方襲われたら検死結果が怪しくなっちゃうし。
確かにそうですね…(汗
。oO(いつものノリで言っちゃったなんて言えn/ふぉんぐしゃ)
んー、そう考えると検死警備も少し考えなきゃかなぁ…
巫女が白っぽいのでちゃんと守って欲しかったんですけどね(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時57分  2007/1/2(火)
なんか発言かせぎっぽー…
皆本当ごめんね。

眠い(´A`)
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時41分  2007/1/2(火)
駄目だ。ノロとかじゃないと思うけど、とりあえず体力を回復させないと。…またリポDでも飲むかな(汗

メビウス切ったんだから、せめてこちらは頑張らないとね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時46分  2007/1/2(火)
>魅音ちゃん
ん?沙都子ちゃん推すのが不思議かい?
それの前にしっかり自分を推しといたんだけどな。

自分以外で推すなら、とりあえずは人判定の出た人って思ってね。
別に梨花ちゃんでも良かったんだけど、それだと梨花ちゃんが自分で自分の占い先を選ぶ事になって、総意なのに独断っていうビミョーな事になっちゃうからね!

もっと根本的に、絶対に通らないであろう頭首制を推す理由が聞きたいのだったら、それが僕の偽らざる本音だからだね。
周りに合わせて多数決って言っとくのは、それはそれでどうかなーって思った次第さ!

>考え方の違いなんですかね(汗
その通りだね!「K憂慮で終わるから〜」ってのを良く目にするけど、それ自体が「?」という感じでね。
それって「鬼側確定してるけど、鬼かKか分からない人」が居る前提の話だけど、それって滅多に無い事かなぁと。(特に”鬼側確定”の部分)
人憂慮で負ける&人全員投票揃えなきゃ負けるのは奇数偶数一緒な以上、Kかどうかが関係するのはこのパターンだけかな、と思ってるんだよね。
あくまで僕の個人的見解だけどね!
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時46分  2007/1/2(火)
まだまだ潜伏…
此処でしゃべりだしたら余計に怪しいからなぁ。
我慢我慢・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時55分  2007/1/2(火)
トミーがわりと喋れそうでしっかりしてそうだから
そろそろ喋るとするぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時2分  2007/1/2(火)
残業断って早めに帰ってこれたぜ。
これからはいるからヨロシクな。

>魅音
ん?ああどういった巫女に占ってもらいたいかか。
そりゃあ人っぽい巫女に俺は占ってほしいぜ。今の時点じゃどっちの巫女とかなんともいえないけどな。
怪しい巫女に占ってもらって鬼判定喰らえばそりゃあ俺視点鬼一人見っけーだけど二日目占いとかじゃあ間違いなく俺憂慮だべ?まぁ先に園崎ローラーかも知れんが。
DMとして最後まで喋りたいし俺としてはグレーで残されることよりも鬼判定喰らうよりも人っぽい巫女に人って言ってもらったほうがいい。そのためなら占いが俺視点1個無駄になったとは思わないな。

まぁこれは俺が占ってもらうならの場合だが、俺視点気になる人がいるならその人は人っぽい巫女に占ってもらいたい。怪しく振舞う巫女なんて見たこともないからいるのかどうかすら知らんがそんな巫女がいても別に対処のし様はないし適当に占わせるけどな。

こんな感じでいいか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時10分  2007/1/2(火)
んじゃ考察な。
片巫女鬼なら梨花ちゃんはあってもK、んで沙都子占い。
この場合は庇いの方が有力かな。相方巫女がランダムで自分を保証してくれてるから堂々とDM鬼を庇ったってところだろう。
これであとは自分が襲撃されるだけな訳だから園崎がどっち憂慮されようが別にかまわないかもしれないな。大きな誘導はしてこないかもしれない。他の鬼は今のところどこにいてもおかしくないな。ラス鬼は庇いきれてるわけだから、隙あらば庇いしてくるかもしれない。警備鬼がいて梨花ちゃん警備となったなら早期に襲撃もありうるかな。

逆にSGはどうだろう。自分がKなわけだから怪しく振舞ってもぜんぜんおk。占った全員はおろか相方巫女までこの場合疑わせられるな。梨花ライン掃除している間にお手つきしすぎで鬼勝利に導けるな。K巫女でしかも初日ランダムが当たってるなんて悪夢でしかないから考えたくはないなぁ。
知恵留美子(代行) (10回目)   19時20分  2007/1/2(火)
とりあえず現在の表の最新版を置いておきます。
皆大石さんの表を埋め忘れていますよ。いじめいくない!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多頭多(頭首or多数決)
決|_決決決決決決_決決決纏決(決選or纏め)
頭|_余警警白警警警警警警沙警(頭首or纏め役)
詩音さんだけ決戦か纏めかがアンケートで読み取れなかったので、空欄にしています。気づき次第埋めていただければ幸いです。

レナ→梨花○
梨花→沙都子○
魅音→●←詩音

とりあえず大雑把にですが占い考察をしておきましょう。
ひとまずわかっている配置【園崎−誰か−誰か−誰かK】
今回の占いは連なっているので、各々巫女での分割をせず一括でやってしまいます。
知恵留美子(代行) (11回目)   19時21分  2007/1/2(火)
梨花さんが鬼ならレナさんも鬼側。
a【梨花−レナ(K)−園崎−誰か(K)】
誰かに代入されやすいのは沙都子さんかとは思うのですが、初日に沙都子さん(K)を庇う可能性は低いと思います。ラインが丸見えであること、園崎割れで頭首を取りやすくなるとはいえ初日占いは巫女鬼を考えれば後日の頭首も取りにくくなること。占いがなくても園崎憂慮は目に見えているのだから最長2日かけて占いを与えることができる。両巫女鬼なら誘導の必要さえありません。
それなのにわざわざ占ってくるとは思えませんので、この配置の場合沙都子さんが入る可能性は窮めて低いのではと思います。
副次的に考えられるのがペア作成を見越した占いの布石ですが、両巫女鬼なら誘導必要ないって。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時21分  2007/1/2(火)
b-1【梨花K−園崎−沙都子−誰か】
b-2【梨花K−園崎−DM−誰か】
aの配置の繰り返しになりますが、初日園崎憂慮になるなら初日占いからして庇う必要はない。
どうしても庇う必要がある配置、とするならば最後の一人が警備などの長期的に生き残ることが不可能、及び難しい配置なのではと考えます。
警備を占うことでの警備誘導などの謗りを受けることは免れません。それならばいっそ直接占ってしまったという場合がb-1の配置。b-2は沙都子さん占いがペア作成やクロスを見越してなどの布石だった場合。
つまり鬼側はレナさんに占われまいと相当の誘導をかけてくるかと思います。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   19時22分  2007/1/2(火)
大石さんが帰ってきましたよぉ。
後は風呂に行く以外はここ見ていますよぉ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多_多多_頭多(頭首or多数決)
決|_決決決決決決_決決_纏決(決選or纏め)
頭|_余警警白警警_警警_沙警(頭首or纏め役)

私のが消えていたので書き足しておきました。
とはいえ警備に7票入っていますね・・・判定が出ているわけでもないのにちょっと不思議ですなぁ。

葛西さんが参加の目安を10時ごろと言っていますし、実質的に私がまとめやくですかね?
知恵留美子(代行) (13回目)   19時22分  2007/1/2(火)
c【レナ−園崎−誰か−誰か】
この場合でも沙都子さんKは考えにくく思います。
理由は、わざわざKを占ってくれた巫女を占って白さの保証をしてやる必要はないということ。
初日抜きを計画するにしても、庇われたのはKでしかありません。それよりは占われたKが怪しい行動を取り、巻き添えに憂慮させるように同様に怪しませてしまえばいい。占う必要はない。
正直なところ、レナさん鬼側・梨花さん人ならなんで梨花さんを占うのだろうという疑問があります。正直、メリットのある占いとは思えないのです。

結論的に言うなら、私は 両巫女人>片巫女鬼>両巫女鬼 という印象を持っています。
両巫女鬼なら正直無駄な占いです。占いを遅らせたいにしても警備でも重ねでも、いくらでも手段はあるはずなのに初日からライン形成で巫女同士、というのが解せません。巫女巫女占いでメリットのある鬼配置って思いつく人います?
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時26分  2007/1/2(火)
次、レナ鬼の場合。
梨花ちゃんを人と出してるがこれはどうか。
まず片巫女鬼の考察だから自然と庇いは消えてSGから入るぜ。

信用稼ぎ以外何者でもないな。SGから入るといったがSGでもないかもしれない。占い遅らせにもなっているが相方巫女も白くなってしまう。全力誘導で庇ってあとは両巫女人CSで巫女警備全襲撃だろうか。つーことは魅音の質問がちょっと気になるな。知恵先生が指摘したように今日全員の占い推しの流れを聞いておいてなおかつ変えないように釘を刺しつつ、鬼DMを庇える確立を少しでも上げていく感じかな?

…なんかよくわからなくなってきたな(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時28分  2007/1/2(火)
>大石さん
表見たらわかると思いますが皆決選投票推しですよね?
決選投票なら纏め役には何の権限もない。
ありていに言ってしまえば手際よくやってもらえれば鬼にやってもらっても全然かまわないって事じゃないでしょうか。
だから判定が出ていなくても警備にやってもらおうという考えは別に不思議でも何でもありませんよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時30分  2007/1/2(火)
あんまり喋れないって辛いなぁ…
ってもしかして穴がある考察とかしたら

→ツッコミが入る→それに答える→いやぁ前原君は他の人とよくしゃべっていていいなぁ。占いまわそうか

になるとか言わないよな!?

いまさら遅いがかっちりやったほうがよかったのか…
でもそれならそれで占いもらう予感。

憂慮はないっつってもムズイっつーの!
入江京介(検死) ( 4回目)   19時31分  2007/1/2(火)
>両園崎
御返答ありがとうございます。

きっぱり答えてくださった詩音さんに対し、ぼやかした感の魅音さん…。

心証的には詩音さんのほうがいいんですが、理由が心もとないですね。

>詩音さん
レナさんが疑っているので沙都子さんが入るのはわかるんですが、知恵先生が入ってくるのはなぜでしょうか…?
怖い配置、ということでしょうか?
知恵留美子(代行) (14回目)   19時32分  2007/1/2(火)
>魅音さん
謝ることはないですよ。少なくとも話すことがないと寡黙になられるよりも、疑われることを省みずとも問題提起や発言をいただけるほうが判断しやすく好ましいと思います。
ただ、あくまで勘ぐっちゃう先生のような人もいることをお忘れなきように。そして、私が申し上げたようなことを疑うため答えたくない人もいることもまた忘れないで下さいね。何事も強制はいけません。ね?答えない、という選択自体もまた情報になりますので。

>トミー
アグレッシブですね!w嫌いじゃありませんよ。
でも考察はアグレッシブばかりでなくある程度セオリーや慣習を踏まえた上でアグレッシブ案を出していただけるとありがたいのでよろしくお願いしますよ?
テンション的に良くしゃべってくれるんじゃないかと勝手に期待してます。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時35分  2007/1/2(火)
あと、両〆について質問がでていますね。

私視点では反対ですね。明日になれば、ある程度判断できますし。
両鬼、あるいは鬼Kで鬼憂慮だと、後半に不安がでるとはいえ、鬼を一人憂慮できてる、ということでとりあえずはOKでしょう。

明日人判定なら、もう一人を憂慮すればいいと思いますし。

なにより、検死の信用性のために、代行を残しておいて欲しい、というのが私視点で一番の理由ですけどね。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時36分  2007/1/2(火)
圭一さんが頼りになりそうですね。

私も頑張りますよっ!

…でもその前にお風呂!
入江京介(検死) ( 6回目)   19時37分  2007/1/2(火)
さて、流し聴きでしたので、お風呂に入ったり雑用こなしつつ、読み返してきますね。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時37分  2007/1/2(火)
>纏め役
葛西さんは不慣れっぽいし大石さんで良いかな。
誰か埋めてくれると嬉しいよ。

>大石さん
>判定が出ているわけでも〜
この状況だとしょうがないんじゃない?
検死には沢山喋ってほしいし。

>富竹さん
>それの前に〜
…そっちの方が沙都子以上に不思議だけどね…
>とりあえずは〜
初日占いのDMは怪しくないと思ってるんですか?
梨花ちゃんに人判定出てはいますけどKの可能性だって充分にある。
しかも今日は共感割れ。鬼なら普通に人(おじさん)憂慮にしてくると思うんですが。(まぁ鬼憂慮もありえますが)
あと、頭首制だと後に表での考察がし辛くなります。
頭首以外は反対にしても大丈夫ですからね。
>頭首制を推す理由が〜
…鬼だから?(マテ
>それって「鬼側確定〜
私は「ある人がもの凄く怪しいのだけど簡単に憂慮できない時」とかを考えています。確かに確定する可能性は低いですしね。
この状況になった場合鬼側は怪しく振舞ったりするだろうし、かなり悩むと思うんですよね。

>圭ちゃん
ありがとう。参考になったよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   19時41分  2007/1/2(火)
ログ読もうと思いましたが、先に風呂にいってきます。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時47分  2007/1/2(火)
>知恵先生
重ね重ね申し訳ない。決選でお願いしたく。
>監督
一番恐い状況を想定、って感じです。とりあえず知恵先生の位置には誰が入っても不思議ではないな、と思います。でも私の中では警備と検死はこの配置ではどうだろう?ってとこですか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時47分  2007/1/2(火)
>圭一くん
>前原圭一(DM) ( 6回目)
の話だけど、後半を読んでもどの辺が信用稼ぎになってるのか良くわからなかったよ。
レナちゃん鬼として今日の占いで、誰が、誰の信用を得られるのかな?
現状、僕には不信感しか得られてない感じがするよ!
あとはまぁ、相方巫女が白くなるってのも微妙な線じゃないかな?
初日に白判定を出しときながら、その後自分が怪しい状況にすると、「初日に庇ってたのでは」って感じにあっという間に相方が黒っぽく・・☆

>知恵さん
アグレッシブは嫌いじゃありませんか!いやぁ、気が合いますね!HAHAHAHA!
「君の前に道は無く、君の通ったところが道になる」
の精神で頑張っていく所存ですよ!

セオリーとか慣習とかも、別にないがしろにするつもりは無いんですが・・凝り固まって皆が使っているのなら、ぶち壊した方が良い事も有りますよ!多分!!
考察はむしろ慎重派ですので平気ですよ!きっと!!
僕がアグレッシブなのは戦略だけですよ!HAHAHAHA!
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時59分  2007/1/2(火)
>富竹さん
相方巫女を占うと言うこと自体が信用稼ぎになると思うんですがね。
そりゃあ皆こうして考察してますが結構白っぽいランダム先だと思いますよ?
梨花ちゃん視点でだって人だとわかっている自分に対しランダムとはいえ人だと明言してくれたんですから。鬼が戦略的に自分を人だと言ったと考えるよりも素直に人だから人だと言ってくれたという方がどちらかというと考えやすいし、そう考えたいものだと思いますが。
周りの人からだって片巫女鬼なら普通なら相方巫女に疑いを持っていきたいのにそれを保証している(Kの可能性は残るけど)、そう考えればランダムで誰も庇っていないし、SGとするにも転じて両巫女鬼側となる。あまり鬼っぽいランダムには見えないと思いますが…

まぁこれは考え方の違いですか?初日の巫女占いの考察なんて自分がどれだけ考察できるかの一種の証明みたいなものであって根っから巫女鬼を考えてますという為ではないと俺は思っていますので。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時59分  2007/1/2(火)
>入江さん
>入江京介(検死) ( 5回目)
>なにより、検死の信用性のために〜
検死の信用性の為に代行温存というのは、憂慮先代行を視野に入れてるという事ですか?
しかも検死が片方*された状態で?

>魅音ちゃん
>…そっちの方が沙都子以上に不思議だけどね…
僕自身が現時点で確定で持ってるのは、自分が人だって情報だけだよ?
白か黒か分からない巫女の出した白判定とじゃ、信頼性は雲泥の差だよ。流石に「僕には僕が人だって分かってるから、僕に頭首を!」なんて、現状では冗談の域を出ないけどね。

>初日占いの〜
盲目的に暫定白を選んだだけだよ?誰が怪しい、とかは特に考えてないね。というか、僕は『「憂慮については」多数決で良いと思うよ!』って最初に言ってるよ。紛らわしくてごめんね。

>「ある人がもの凄く怪しいのだけど簡単に憂慮できない時」
それって、偶数の時特有なの?奇数でもあると思うけど。
「凄く怪しい。でも人の可能性も無きにしも非ず」って事じゃないのかな?
園崎魅音(共感) (11回目)   19時59分  2007/1/2(火)
>監督
>きっぱり答えてくださった詩音さんに対し、ぼやかした感の魅音さん…。
そんな事言ったって初日じゃしょうがないよ(汗
それともあの3人の中で1人以上鬼側が居るってこと前提なら言うけど。

>知恵先生
>そして、私が申し上げたようなことを疑うため答えたくない人もいることもまた忘れないで下さいね。何事も強制はいけません。ね?答えない、という選択自体もまた情報になりますので。
確かにそうですね…うあorz
本当なんだか色々ありがとうございます…

>詩音
おじさんの発言3回目の質問だけど答えてくれる?
詩音の返答がすっごく気になるんだよねー……駄目?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多多多多多多多多頭多(頭首or多数決)
決|_決決決決決決決決決決纏決(決選or纏め)
頭|_余警警白警大警警警警沙警(頭首or纏め役)
自分で埋め埋め…詩音の分も埋め埋め…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時4分  2007/1/2(火)
>魅ぃ
>巫女にどういうDMを振り分けるかを聞きたかっただよね
みぃ、それなら1番COOLそうな人を自分が占って2番目をレナに任せるのですよ。1番COOLそうな人が鬼でレナも鬼巫女で庇われたら嫌ですからね。

あと、富竹が頭首制を推してますけれども共感割れの場合は多数決の方が票の動きが見えると思いますですよ。
共感割れなしだったなら頭首制もありだと思います。
頭首制の利点としては村視点で一番白い人に案を任せることによって鬼側の誘導がかかりにくくなるというのがありますし。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時11分  2007/1/2(火)
>詩音さん
自分で埋めないと埋められないことが多いので、自分でやるのが一番とは思いますが、都合で埋められないときは発言の隅にでも「誰か埋めて☆」って言っておくと心優しい人かただのお人よしが適当に埋めてくれますよ。

>富竹さん
AHAHAHAHA!気が会いまして嬉しいですね!
セオリーに凝り固まった頭は鬼側に突かれやすいですから。できるだけ柔軟に対応をしていきたいとは思いますが、時々にでも電撃ショックのようにビックリな案を出してもらえればいい刺激になるかと。
その案が通るとは断言しませんけど、メリットなどを十分に熟慮の上皆で検討していきたいですね。

議論に5回、投票に5回、ネタに5回、予備1回、うん、大丈夫(ネタに分量多い)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時12分  2007/1/2(火)
こんばんは
なんだよ(汗

テープを聞いてくるね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時14分  2007/1/2(火)
レナの占いについて考察するのですよ。

といっても僕占いなのであまり情報が見えませんのです。
【レナ―園崎】なので僕占いということはライン対立する気はあまりなく警備鬼がいて僕を早めに襲撃できるから占い遅くするために僕占いぐらいしかないのですよ。
でも僕を襲撃すると、僕から占われた人の信頼度もあがるのであまりメリットが見えませんのです。
【レナ―園崎―警備―誰か】の場合、警備抜きで僕を襲撃してしまうと、園崎と警備鬼の存在が村視点でも濃厚になってしまいます。となると、【レナ―誰か】がステルスしなければいけないのですが、巫女という職業の特性からして最後まで残るのは難しいと思うのですよ。
【レナK―誰か】でレナ切りをして誰かを徹底的にステルスさせる作戦もあるかと思いますが、占われている人が最後まで残ってしまうとやはり疑われてしまうのです。

DMに鬼がいるならDMを庇うといった作戦もあると思いますし、わざわざ僕を占う必要があまりないことから今のところレナは白めに見ているのです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時15分  2007/1/2(火)
>圭一くん
うん、考え方の違いだね。前半部も後半部も。
僕は前半部は怪しいと思ってたし、後半部は証明とか考えた事もなかったよ。
他意は無かったんだ。不愉快にさせちゃったみたいでごめん……

>梨花ちゃん
僕の書き方紛らわしいよね。ごめん。
変則的な事言うと混乱招くだけだね・・。

憂慮 :多数決
その他:頭首

って感じの事が言いたかったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時16分  2007/1/2(火)
>表
お昼に出したレナの案が反映されてない(汗

修正しようにも未だに鳩(汗

警備のどちらかに決まったみたいだから警備に任せるんだよ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時16分  2007/1/2(火)
ただいま。
昼の内に考察しておくつもりだったのに、ドタバタしてできなかったよ。
時間も無いし人の意見に突っ込みながら考えていくよ。

と、その前に園崎に質問でも出してみようかな。

>園崎の二人
まずひとつに、今日の襲撃についてどう思うかな。
自分憂慮、相方憂慮の場合の両方で答えて欲しいな。

次に、もし今日相方を憂慮できたとして、3日目辺りで自分が憂慮されることについてどう思う?
村視点ではそれで確実に4日目を迎えられるわけだけれど。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時17分  2007/1/2(火)
遅くなってゴメンよ。
今からできるだけ取り返すからね。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時19分  2007/1/2(火)
風呂から上がりましたよ。
みなさんの参加可能時間を調べてきましたが、葛西さんと圭一君は遅いようですな。

竜宮 20:00
梨花 20:00
入江 20:00
鷹野 随時
大石 20:00
葛西 22:00
魅音 20:00
詩音 主に鳩。夜が主
沙都 17:00
悟史 20:00
圭一 遅くなるかも。鳩はある。
富竹 随時
知恵 随時

葛西さんや圭一君が参加できることを期待して、案の投下時間はこれで行こうかと思います。
・案の投下時間は【日没40分前】(21:49)
・締め切りは3分後の【日没37分前】(21:52)
・竜宮、竜入のように個人名と範囲が混ざっている場合には
 別々にカウントします。
・票のまとめおよび集計は大石自身の手で行ないます。

このあたりは時間に近くなったらもう一度アナウンスしますね。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時20分  2007/1/2(火)
>魅音さん
落ち込まない落ち込まない。
問題提起で場の活性化をしようとしてくれた魅音さんの意は汲もうと思っていますし、そういう努力をしてくださる方をできる限り評価したいですよ。
どんどん意見を出してくださいね。

>レナさん
うわ、ごめんなさいレナさんのアンケートを反映させるのを忘れていました!修正しておきますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多頭多(頭首or多数決)
決|決決決決決決決決決決決纏決(決選or纏め)
頭|警余警警白警大警警警警沙警(頭首or纏め役)

ちょっと飛ばしすぎているので、質問が来るまで黙ることにします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
今日の表を用意、と。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時23分  2007/1/2(火)
質問とか答えてるせいか考察が進まない…orz
ちょっと後で少し黙るかも。

>富竹さん
>僕は『「憂慮については」多数決で良いと思うよ!』って最初に言ってるよ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(ガリガリガリ
>それって、偶数の時特有なの?奇数でもあると思うけど。
>「凄く怪しい。でも人の可能性も無きにしも非ず」って事じゃないのかな?
んー、確かにそうだねぇ…むー
なんだかそう考えると何とも言えなくなって来るね…園崎両*も結構良策なのかな…
……いやいや、もし良策だったとしても私視点だと良策じゃないから嫌だけどね(汗

>悟史
>まずひとつに〜
んー、配置によると思うんだけどねー…
後で出す考察に混ぜるってのは良い?

>次に、もし今日相方を〜
なんだかそうなってしまったらもう憂慮は覆せそうにも無いね…orz
とりあえずできるだけ覆そうとはするかな。
もしできなくても最後の最後まで皆に考察とか聞かせて後の事に役立てば良いと思ってる。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時25分  2007/1/2(火)
>魅音
>…とりあえず心証クロスかCOOLな人に信用度の高い巫女を当てるのか
>どっちの方を大きく考えているかだけでも教えてくだされば(汗
>言えない理由は無いですよね?
これを鬼の情報として利用されれそうになっている可能性を危惧するときくらいかな。
もし、園崎憂慮になるのでDM鬼を放置。巫女とDMの発言力を操作して二日目占いを当てようというつもりなのならば、この情報は鬼にとって重要なものになる。
なので、人が鬼を見極めるのにも役に立つけれど、鬼が作戦に取り込むのにも役に立っちゃうと思うよ。
心証なんて人それぞれだから、よほどの差が無ければどうとでも言えることだし、逆に人がスタンスと違うところがあれば儲けものだしね。
まあそれでもスタンスは宣言しておいて損はないと思うよ。
それならそれで誘導された可能性を捨てなければいいのだからね。
知恵留美子(代行) (17回目)   20時25分  2007/1/2(火)
>大石さん
今日の纏め役よろしくお願いします。

いくつか纏め役への質問をよろしいでしょうか。
・理由が長くなった場合、後述は許されるのか。
・後述可能の場合、理由は時間内に投下すべきであるのか
・理由がない票は集計に含まれるのか
・遅刻した票は集計に含まれるのか

事前に聞くことでの不要なトラブルを避けるための質問です。お答え頂けると助かります。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時26分  2007/1/2(火)
>知恵先生
ごめんなさい
レナも言い忘れていたんだよ(汗

>魅ぃちゃん
レナは初日に2番目に信用出来そうな人を占いたいんだよ
1番は梨花ちゃんだね
判断材料になると思うしね
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時26分  2007/1/2(火)
>富竹さん
いえ。不愉快になってませんよ?
別に議論は好きなので何でも言ってくれるとうれしいです。
説明下手なんでわかってもらえないことが多いですけどね(苦笑

>大石さん
いや、俺いますけど…
予定より早く帰ってこれたんです。残業断ったから(ぁ
あ、残業じゃなくて掃除当番。うん。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時27分  2007/1/2(火)
>大石さん
大石さんが纏め役ですね。時間は了解です。

>魅音
>んー、配置によると思うんだけどねー…
>後で出す考察に混ぜるってのは良い?
別に構わないよ。
何処の部分で言っているかわかりやすいように悟史への返答にもなるけど〜みたいなのを入れてもらえると助かるかな。

>なんだかそうなってしまったらもう憂慮は覆せそうにも無いね…orz
>とりあえずできるだけ覆そうとはするかな。
ふむふむ。
こちらの感想は詩音の返答を聞いてからにするね。
答えてくれてありがとう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時29分  2007/1/2(火)
>富竹
みぃ、憂慮だけ多数決なのですか?
どうせなら憂慮も頭首でいいのではないですか?
確かに富竹の言うように憂慮票は情報量多いとは思いますけれども、憂慮が一番鬼の誘導が強いのも確かだと思うのですよ。
頭首制のメリットを生かすのならば憂慮も頭首が決めるべきだと思いますのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時29分  2007/1/2(火)
>知恵先生
たびたびありがとうございます。そしてすみません。勉強になりますよー(汗)

>お姉
えーと、巫女の占いについてとペアについて、ですか?

ペアについては作るほうで。DM辺り重要になってくるのでは?警備抜きじゃない限り大丈夫じゃないですかね…?
占いについては臨機応変で行きたい感じです。こうだからこうーって絞っちゃうより私は周り見つつ決めたい感じです。
…あれ、答えになってない?

>襲撃
どーなんでしょう…お姉憂慮→検死襲撃…辺りかなぁ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時30分  2007/1/2(火)
俺なんかよりも悟史のほうがよっぽどたよりになるって!
頼りにしてるぜにーにー!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時31分  2007/1/2(火)
今回の巫女は占い的には2人とも白い部類ですね。共感鬼鬼われで鬼の位置も1箇所確定していることを考えますと、占ないで沙都子さんに当てている分も考えると両巫女鬼は可能性は低め。

竜宮さんが鬼でラス鬼を担当しなければいけない可能性、不運にも竜宮さんが梨花Kを占なった可能性あたりが巫女鬼ではある程度でしょう。
基本的に本日の警備は巫女を堅く守るのが妥当ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時34分  2007/1/2(火)
>大石さん
投下時間は了解したんだよ

>詩ぃちゃん
>魅ぃちゃん憂慮→検死襲撃
これは検死を疑ってのことかな?
それとも何となく?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時35分  2007/1/2(火)
>知恵さん
冬場の静電気くらいの電気ショックを貴女に★(誰からも返信不要)

レナちゃんの占い先を梨花ちゃんが決める
梨花ちゃんの占い先をレナちゃんが決める

鬼さんを揺さぶれるかもしれないのですよ。にぱー☆

>大石さん
時間とか諸々了解です。
大変とは思いますが、宜しくお願い致します。

>梨花ちゃん
鬼の誘導=憂慮投票の情報量な訳だから、それを捨てるのは惜しいよ。
・園崎の鬼の方を憂慮するけど、他の鬼の情報皆無
・園崎の人の方を憂慮するけど、他の鬼の情報皆無
↑頭首
↓多数決
・園崎の鬼の方を憂慮するけど、他の鬼の情報多少
・園崎の人の方を憂慮するけど、他の鬼の情報多少
の4パターンで、下2つのどっちかを選びたいって事だね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時36分  2007/1/2(火)
>大石さん
纏め役お願いしますわ。時間は了解しました。

>詩音さん
詩音さんからだと、魅音さんは鬼確定で
巫女特攻とかが普通に考えられますけど、
検死襲撃の理由が聞きたいですわ。
北条悟史(DM) (10回目)   20時36分  2007/1/2(火)
>圭一
>すまねぇ;昨日夜1時くらいで魅音と悟史二人ともきてなかったから
>まだかと思ってた;
うん、ごめんね。
僕が更新時間1分前に入ったのさ(何

>園崎両*
誰宛の返信と言うわけでもないんだけれど、少なくとも代行使ってまでやることじゃないと思うかな。
知恵先生が自分が信用できないなら〜みたいなことを言っているけれど、知恵先生が鬼側ならステルスしやすくなるし、偶数進行になる。
それなら今日明日で両吊りするほうがまだマシだね。僕としては今日鬼を見極めて鬼憂慮の占い鬼判定とかに期待したいかな。
知恵先生についてはむしろ検死から鬼判定が二つ出たときにでも使ってもらいたいかな。それが村視点では確実。まあ検死両鬼で判定偽っている場合もあるけれどね。

>知恵先生
>よくよく了解しています。
僕は代行の使い方に関しては知恵先生に一任していますので、特にあれこれ要求するつもりは無い人です。状況的に、または心証的に怪しければ憂慮。それ以外なら放置ですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時37分  2007/1/2(火)
NO!!自分の戦略論を間違った!!
F○ck!! F○ck'n a○s ho○e!!

レナちゃんの占い先を梨花ちゃんが決める
梨花ちゃんの占い先を沙都子ちゃんが決める

喉の無駄使いしてもちっとも痛くないね!!
HAHAHAHA!!って笑い事じゃないよ!!機関車は笑わない!!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時38分  2007/1/2(火)
あ、ごめんなさい。不完全でしたね。

自分憂慮→巫女ですかねぇ…?

三日目云々は村勝利になるなら致し方ないと思います。
大石蔵人(警備) (11回目)   20時40分  2007/1/2(火)
>圭一さん
お帰りなさい。アンケートから抽出してたのでご帰宅には気付きませんでしたよ(汗
大石蔵人(警備) (12回目)   20時40分  2007/1/2(火)
>知恵先生
>・理由が長くなった場合、後述は許されるのか。
表にして出してくださいという以外にはまとめ役からの指示はありません。よって後述は問題ないでしょう。理由を書かないのも投票上は問題はありません・・・ただしみなさんの心証に影響すると思いますけどね。

>・後述可能の場合、理由は時間内に投下すべきであるのか
上記にあげたようにこれは任意です。とはいえ人は通常何らかの理由があって案を決めるわけですから、理由を出すのが遅いとやはり心証に影響するかもしれませんよ。鬼サイドは後付けで理由を付けることもありますのでのね。

>・理由がない票は集計に含まれるのか
これも上記で言いましたが投票上は有効です。ただし他の人への心証を考えたらお勧めできませんな。鬼側と見られなくても、人でも役にたたなそうだから早めに憂慮しておこうと思われるかもしれませんし。

>・遅刻した票は集計に含まれるのか
締切時間を過ぎての投下は無効表です。集計には含まれません。
集計の都合もありますので大雨(サーバトラブル)の発生と認められるもの以外では、時間を過ぎた投票はいかなる理由であろうと無効とさせていただきます。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時41分  2007/1/2(火)
>富竹さん
>頭首制
うーん
警備も占い先も鬼の可能性がある人にあまり任せたく無いんだよ
頭首制だと運悪く人が鬼有利案を出したのか鬼側なのか判断つきにくい事もあるし
多数決の方が良いと思うんだよ
園崎詩音(共感) (10回目)   20時41分  2007/1/2(火)
>検死云々
あー…巫女のが有力ですね。。
検死片方は有り得る配置だと思ったからです。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時41分  2007/1/2(火)
>大石さん
時間等了解しました。

>知恵先生
うう、なんだか知恵先生が女神に見える…いや、もう絶対女神!(確信
意見できる限り出そうと思います。

>悟史
うん、知恵先生にもさっき指摘されたよ…なんだかごめんね。
>何処の部分で言っているかわかりやすいように悟史への返答にもなるけど〜みたいなのを入れてもらえると助かるかな。
ありがとうね、了解だよ。
>こちらの感想は詩音の返答を聞いてからにするね。
なんか不安だなぁ…(汗
あ、覆せそうに無いってのは村の空気が安全策の方向に向かってる状態と言うか…そんな感じ。(え
と言うか多数決とかで決まったんじゃ覆すにもどうにもって感じだしね…はぁ

>レナ
え、2番目の人を占いたいの?
COOLな人を占えば味方(仮)になるし…
まぁそういう意見なんだね。確かに情報になるし。意見ありがとう。

>詩音
ごめん、おじさんの発言8回目圭ちゃんへの返答参照(汗
分かりづらくてほんとごめん…
詩音がペア重視って言うとそのまま受け入れて良いのか疑った方が良いのか判断に困るなぁ(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時43分  2007/1/2(火)
ぐだぐだでみなさんに申し訳のうございます(´;ω;)すみません…orz
北条悟史(DM) (11回目)   20時44分  2007/1/2(火)
>詩音
>どーなんでしょう…お姉憂慮→検死襲撃…辺りかなぁ?
それはつまり検死鬼がいると思っているってことかな?
できれば魅音鬼で検死を襲撃してどんなメリットが生まれるのかを詳しく聞いていいかい? もちろん、メリットはあると思うよ。
ただ、魅音は詩音の視点で鬼確定者。普通なら巫女に特攻すると思わないかな。それとも巫女が鬼だから特攻できないと思うの?
また、検死鬼がいるとして、鬼かKかどっちだと思う?

>富竹さん
>レナちゃんの占い先を梨花ちゃんが決める
>梨花ちゃんの占い先をレナちゃんが決める
これは面白い考え方だね。面白いって言うのは重要なことだよ。
普通に考えれば、鬼巫女が相方に仲間の鬼を占わせるとは思えないかな。逆にあえて占わせてくるっていうのがあると、それはそれで考えるところがありそう。その判断をするのは難しいけれど、一番わかりやすいのは警備鬼がいるからどこを占わせてもいいため、偽装対立ってことで占わせるとかかな。
また、被る可能性も当然出てくるけれど、その場合はどうするつもりなの? 周りの意見で決める?
知恵留美子(代行) (18回目)   20時44分  2007/1/2(火)
>富竹さん
初日からそんな決め方ですかwww
すごいアグレッシブな村ですね。却下(即決かい)。

>悟史くん
>状況的に、または心証的に怪しければ憂慮。それ以外なら放置ですね。
まあ怖い。
でも、私としても出来るだけ代行を有効利用したいと思っていますので精一杯がんばりますよ!
ただ、鬼だったら怖いから憂慮とは言われなさそうなのでちょっと安心です。正直、それを言われたら私の存在意義の消失ですので。
前原圭一(DM) (10回目)   20時47分  2007/1/2(火)
>富竹さん
誰からも返信いらないって言ってるけどあまりに気になるから一応

>レナちゃんの占い先を梨花ちゃんが決める
>梨花ちゃんの占い先を沙都子ちゃんが決める
これ、今日の占いがSGなら意味あるでしょうけど庇いだったら何の意味もないって言うか悪手ですよね?
まぁ結構面白いと思うしレナの場合「庇い=両巫女鬼」だから占いとかもう好きにして、って感じはありますけど。

あと誘導もあるかないかじゃなく、させる気が無いという感じでの案なら面白いと思いますが。両巫女人の対悪配置を考えるならかなり有効ですね。

>大石さん
ただいまです。貴方を夜寂しくさせないために帰ってきましt
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時49分  2007/1/2(火)
>詩音
きにするなさー
俺だって何がしたいのかわからないさー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時50分  2007/1/2(火)
紳士にして真摯。気さくにして奇策。軽快にして警戒。

二重の地獄、口先の魔術師、くろね子参ります……。


……ちょっとかっこつけてみたかった。それだけ。
大石蔵人(警備) (13回目)   20時51分  2007/1/2(火)
>魅音さん
>特には気にしていない、と言っても結局票を出す時に決めるん
>ですから早めに言って欲しいんですけど(汗
現状の占いでは巫女はお2人とも白めに考えていますね。よってどっちに当てても差異はないということです。まぁなんですなてきとーな割り振りでいいということですな。

実際の所どういう割り当てをしようという確固たる理由もないので、わざわざ今どうするなどと明言して自分の行動を縛る必要を感じないので割り振りについては回答する気はないですぞ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時52分  2007/1/2(火)
>富竹さん
>相方巫女の占い先を決める
正直言ってメリットはあまり感じられないんだよ
レナ視点からでさえ梨花ちゃんKはあるのに村視点では両巫女鬼もあり得るんだよ

面白いとは思うけれど(ぇ
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時56分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|─|圭一|富竹|竜宮|梨花|任

憂慮は

占いは比較的白そうな巫女に俺、白いけどもしかしたらがある巫女によく喋ってくれそうな富竹さん。悟史も心証いいけどやっぱり自分のペア優先だなぁ。

警備は今のところ判断つかないから適当。

代行は園崎割れてるし一応憂慮先もありうるかということで任意。

今のところこんな感じ。憂慮は状況しだいだな。
魅音の暴れが逆に推しやすい形になるかも。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時56分  2007/1/2(火)
>レナちゃん
「人が鬼有利の判断をしている」を考えるんなら、多数決も同じ事だと思うよ。
頭首が権限13分割された感じだよね。多数決って。
鬼の誘導があるならまだしも、誘導なしに人が鬼有利の案だしてる場合もあるしね。

それなら決選投票とかで時間とられないだろう頭首の方が良いかな、とか思った訳さ。
勘の良い人に上手いこと当たれば万々歳だし、鬼に当たってもそれはそれで「○○が××を庇ってる」って情報になるかな?という目論見もあるけどね。

>悟史くん
誰からも返信不要って書いたのに返信がきたー!
前言撤回しちゃってるけど、してない方で答えるね。
先に補足。相方の巫女に占わせるのは、
人人:普段通り
人鬼:相方に占わせるのどうしよう!?
鬼鬼:普段通り(自由自在)
という効果があるね。で、被った場合は二人で話し合いで良いと思うよ。
「頑なに占いたがる」ってのも情報の内だしね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時56分  2007/1/2(火)
>知恵さん
誰からも返信不要って書いたのに返信がきたー! part2
即決で却下ですか・・・orz
ライン取りがより強固になるんですよぅ?
もうちょい発展させると、

憂慮:多数決
占い:初日占い対象(*に次第、1,2日目の対象)が決定
警備:範囲独断、ブラフも有るよ(目指せ神GJ)
代行:ロシアン☆ルーレット

とかね☆
北条悟史(DM) (12回目)   20時57分  2007/1/2(火)
>詩音
>自分憂慮→巫女ですかねぇ…?
えっと…詩音が憂慮になったら巫女を襲撃するの?(汗
魅音が鬼なら警備人の場合高確率でGJされると思うのだけれど、言い間違いかな?

>三日目云々は村勝利になるなら致し方ないと思います。
ふむ。じゃあ魅音の方も合わせて考えてみようか。

まず、二人は明日の検死判定及びこの先の占い判定などによる状況の推移についてあまり考えていないようだね。検死二人から判定が出た場合と、一人からしか判定が出なかった場合とでは当然信頼性が変わってくるよね?
正直、片検死からなら迷わず両*してしまえばいいと思ってる。
両検死からならば、状況によって判断のつけづらい場合にのみローラーをかければいいと僕は思っているかな。
もちろん明日検死から人判定ならそのまま明日ローラーだけれどね。

この先の占い判定で明日鬼判定が出、両検死から再び鬼判定が出たとした場合、両園崎を警戒する以外に園崎をローラーする必要性は薄い。
北条悟史(DM) (13回目)   20時58分  2007/1/2(火)
【園崎-両検死-誰か】誰かは巫女が鬼判定を出していればそうだし、単純に憂慮した人が鬼である可能性もあるね。
これを警戒するなら誰かが知恵先生で検死Kを憂慮してしまった場合のみ終わるため、魅音の心証と検死の心証を比べて、検死鬼のほうがありそうだと判断した場合には検死憂慮で問題ないと思う。
そもそも、この配置でバカスカ鬼判定を出すことはほとんど無いと思うよ。初日に人憂慮できたのならともかくね。

これらを考えるに、必ずしも3日目園崎ローラーが良手とは僕は思っていない。その辺を考えずに諦めてしまっているのは(そういう言い方に感じる)ちょっと心証ダウンかな。
まあ、どっちm同じようなこと言っているから質問が悪いのかもだけれど。
北条悟史(DM) (14回目)   20時58分  2007/1/2(火)
>魅音
>うん、知恵先生にもさっき指摘されたよ…なんだかごめんね。
もう既に言われてたんだね。追い討ちかけてごめんね。

>と言うか多数決とかで決まったんじゃ覆すにもどうにもって
>感じだしね…はぁ
多数決はその日の村での議論で、これがいいと思えるような状況であるからみんな入れるのであって、魅音を残したいとみんなが思えるようなら残すことはありえるんじゃないかな。
始めから悲観するのはよくないよ。頑張ってね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時0分  2007/1/2(火)
>富竹さん
>レナちゃんの占い先を梨花ちゃんが決める
>梨花ちゃんの占い先を沙都子ちゃんが決める

憂慮多数決、占い警備頭首といい
ホントにアグレッシブですわねw。
圭一さんが突っ込みたくなる気持ちもわかりますわ。

でもこれ、私視点ならありかもしれないですけど。
私鬼側の可能性のある、みんなからは受け入れられ
にくようなきが…。それに普通に多数決のほうが私視点でも
鬼の誘導が入って情報になりそうですし。

でもアグレッシブな意見も好きですよw。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時0分  2007/1/2(火)
>悟史くん
巫女忘れが主ですが(ふぉんぐしゃ)
検死は好きに言えますからね、鬼さんとしてはいただきますしたいとこかなぁと。鬼かKかといわれたらKですかねぇ…

お姉へは鳩さんで追いつけないので少し時間ください(汗)
入江京介(検死) ( 7回目)   21時0分  2007/1/2(火)
とりあえず目に付いた質問にだけ。

>富竹さん
>入江京介(検死) ( 5回目)
>なにより、検死の信用性のために〜
検死の信用性の為に代行温存というのは、憂慮先代行を視野に入れてるという事ですか?
しかも検死が片方*された状態で?

憂慮先代行、視野に入れてますよ。村視点で(私視点でも)本当に使っているのかどうか微妙だったりしますけど。

検死視点から憂慮先代行を視野に入れてるのはおかしいですかね?
占いほど明快ではないにせよ、自分の白さをアピールできる機会の一つだと思ってますけど。

この村の知恵先生はスタンスから暴発はなさそう?ですから(あったら鬼側確定でもいいくらい、と言う意味で)、どう使うかは最終的におまかせになりますけどね。


>魅音さん
初日は確かに情報が少ないですからね…。厳しいのは私もわかっていて質問しました(ぇ
どこまで自分の意見を出せるか、という目安を見たかった程度なので、あまり御気になさらず。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時1分  2007/1/2(火)
>富竹
>レナちゃんの占い先を梨花ちゃんが決める
>梨花ちゃんの占い先を沙都子ちゃんが決める
別にいいのですよ。
そうしたらレナの占い先は富竹にするのですよ。
にぱ〜☆
知恵留美子(代行) (19回目)   21時3分  2007/1/2(火)
>大石さん
追加質問のお答えありがとうございます。了解しました。
できる限り遅刻しないよう、また欠如しないよう案をまとめておきます。
……うーん、悩むわ……。

>トミー
そんな面白そうな議論に参加しないで何に参加するんですかwww
ライン取りが強固になって考察しやすくなる可能性も否定できませんけど、鬼側にとって有利になる可能性も否定できないので……。

>警備:範囲独断、ブラフも有るよ(目指せ神GJ)
>代行:ロシアン☆ルーレット

この辺に関してはもう、愛してます結婚してください(求婚かよ!)
こういう思考大好きです。実際にはできませんけど。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時4分  2007/1/2(火)
お風呂から帰ってきたら、なにこのテープの長さ(笑

多弁村は楽しいですねぇ♪
聞くのは大変ですけど!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時4分  2007/1/2(火)
レナさんははったり男さんかな。(そこそこあると思っている)
富竹さんは・・・黒猫フードさんとか?(自信なし)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時4分  2007/1/2(火)
ぱ、part3と4もかい・・。

>圭一くん
その辺は例のアレだね、考え方の違い。(注:訂正後を基にしています)
僕はむしろ、庇ってる時以外は普段となんら変わらないと思ってるよ。
要は、庇ってる時は鬼巫女が常に独断してるような状態になるのさ。
それは「誰が」「誰に」「何判定」の全てが鬼の総意で決められてるって事になるから、情報にならないかなーって思ったりしちゃったのさ!

>レナちゃん(注:訂正前を基にしています)
両巫女鬼は怖いから考えたくないね!
梨花ちゃんKは、特に問題にはならないと思うよ。
レナちゃんに人が周ってくるってだけだからね。
梨花ちゃん担当分の中に鬼が集中するんじゃないかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時5分  2007/1/2(火)
アグレッシブ多いから助かるな

黙ってるだけでよさそうだ。
黙らんけど(ぁ
北条悟史(DM) (15回目)   21時6分  2007/1/2(火)
>知恵先生
>ただ、鬼だったら怖いから憂慮とは言われなさそうなのでちょっと
>安心です。正直、それを言われたら私の存在意義の消失ですので。
僕はそれで何度も*られてるんでねえ。
その理由だけは絶対に認めない(断言

>富竹さん
ああ、微妙に変更なんだね。

>で、被った場合は二人で話し合いで良いと思うよ。
>「頑なに占いたがる」ってのも情報の内だしね。
なるほどね。ここで変な動きがあれば怪しめばよさそうだね。
個人的には面白そうだし、やってもよさそうに思うけれど、村視点じゃこれは推しにくいのかな?
真面目な話、全員にこれの是非を聞いてみるのは手だと思うよ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時6分  2007/1/2(火)
>ALL
富竹さんの案だけれど、やってみる価値はあると思う?
レナの占い:梨花が決める
梨花の占い:沙都子が決める

ただ、鬼にとって都合のいい案を出される危険性は高いとは言っておくよ。長期より短期向けの案かもね。ああでも被ったら結局議論が必要だから難しいか。
長期ならとりあえず多数決から誘導を見るのである程度事足りそうって言うのがあるからだね。また、新しいことに取り組むのはセオリーがないため、人も読み取りにくいって言うのもある。
前原圭一(DM) (11回目)   21時7分  2007/1/2(火)
>トミー
いや、そうだとしたら確かに情報になりますけど。村視点そうじゃない可能性も残されていますし、何より情報になったところで止めようが無いんじゃないですか?(汗

まぁ貴方のことは愛していますけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時8分  2007/1/2(火)
>圭一
頑張ってみるよ。
とりあえずこの流れなら占い票は割れそうだねえ。
というか、圭一も抑えているだけでかなり強そうに見えるけどなあ(ぐいぐい

>監督
多弁村はいいですよね。
読むの疲れるけれど。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時9分  2007/1/2(火)
>詩ぃちゃん
>検死は好きに言える

これはどういう意味かな?
検死は人数に余裕がある時に鬼判定を二つ出したら安全策憂慮の可能性が出てくるんだけれど
Kだから憂慮されでもって問題ないって意味かな?
園崎魅音(共感) (14回目)   21時11分  2007/1/2(火)
考察遅ッ!自分考えるの遅ッッ!!(泣
ごめんなさいごめんなさい…
まだまだかかりそうorz

>大石さん
了解です。
皆にも注意されまくってるし別に確実に答えるってのはしなくても良いよ。
と言うかしないんだね。うん(何

>悟史
>もう既に言われてたんだね。追い討ちかけてごめんね。
いやいや、もうちょっと考えてから発言するべきだったね…ふぅ。
>始めから悲観するのはよくないよ。頑張ってね。
うん、できる限りは頑張ってみるよ。
自分憂慮が決まったあとでもネタに逃げないでこうs…
ネ、ネタ…(どうした

>監督
>厳しいのは私もわかっていて質問しました(ぇ
な、なんd(略
>どこまで自分の意見を出せるか、という目安を見たかった程度なので、あまり御気になさらず。
もっと意見言っておけばよかったかなぁ…(泣

そろそろ黙って考察に取り組もうよ、自分…
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時12分  2007/1/2(火)
>入江さん
>検死視点から憂慮先代行を視野に入れてるのはおかしいですかね?
いえ、「信頼性」というからには、知恵さんより先に検死が*ぬの前提で話してるのかなー、とか疑問に思っただけです。
あと白さのアピールにはならない気もします。検死2人と同じ状態なんで、周りからは本当かも分かりませんし。

>梨花ちゃん
にぱ〜〜〜〜〜☆

>知恵さん
「鬼側にとって有利な状況」「その状況を作り出す過程」
がヒャッホーゥ!!な感じだと思いませんか!!??
園崎詩音(共感) (12回目)   21時13分  2007/1/2(火)
>お姉←占い云々
そこらへんについてははっきりいってよくわからないです。

>レナさん
それで問題ない…で、す…?
すいません。自分も混乱はじめましたよ…?
大石蔵人(警備) (14回目)   21時13分  2007/1/2(火)
やっとこさログ見終えましたね。
次には私の現況からの予測を述べましょう。

1)レナさんが鬼サイドで梨花さんが人。
梨花さん占いは占い遅らせと心証稼ぎが目的になりそうですが、この場合にはレナさんのKはまずないでしょう。理由といたしましてはK巫女がそのような心証稼ぎをすることは不要だからですね。特に梨花さんは初日占いがDMに当たっていてほうっておけば村人からいくらかの疑惑をもたれます。それを白めにしてやる理由は特にないと考えてよいでしょう。
レナさんが鬼だとすれば心証稼ぎは考えられるところです。この場合には共感割れで鬼が憂慮されますのでレナさん自身も可能であれば生き残りが求められるということでしょう。

その他の鬼の位置ですが、DM鬼を庇っていないとはいえ2日目占いでのステルスに賭けることもないわけではないのでなんとも言えないですね。ただ梨花さんの占いがDMであることを考えるとDM鬼を庇っても互角、どちらかといえば他の位置に鬼がいそうです。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時13分  2007/1/2(火)
>悟史くん
>僕はそれで何度も*られてるんでねえ。
>その理由だけは絶対に認めない(断言

……悟史くん、個人的にはなまる差し上げます。
(おでこに花丸ぐりぐり)
なんでしょう。この目から流れ落ちる汁は……!(嬉し涙です)

>富竹さんの案
正直、あと1時間程度しかないのに採用して纏められるかな?という不安があるのでちょっと反対です。
もう少し時間的な余裕があるならしてみても悪くないとは思うのですが……。

>ALL
すいません、いろいろ自分の意見の圧縮をがんばったんですが飛ばしすぎは否めません……喉が少々きついです。
個人案纏めと喉の節約のため少々の沈黙をお許しください。
質問があれば後になるかもしれませんがしっかりお答えさせていただきます。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時14分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

憂慮は魅音さん。
自分の意見をずばっと出してくれる方が、私は推理しやすいです。
詩音さんの返答がぐだぐだっぽいですが、一生懸命質問に答えようとしてるのは感じられました。
そのあたりを人っぽく見てもいますね。

占いは北条ペア作りで、両巫女鬼でもない限り、K以下の梨花ちゃんに悟史くんを。
竜宮さんには、目立ってる富竹さんを占ってもらいたいですね。

警備は喋ってくださってる大石さんに梨花ちゃんを。葛西さんは残りの竜宮さんですね。

代行は封印、ですがほぼ任意ですね。


っと、私はこんな感じで出そうと思ってますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時14分  2007/1/2(火)
>にーにー
でも、富竹さんの案はCOOL占いを基準にすると
私と梨花がそれぞれ、初日にもっとも輝いていた人を上げて
占いが被ることが普通に考えられそうですわね。

>知恵先生
>代行:ロシアン☆ルーレット
>こういう思考大好きです

冗談でも心臓に悪いですわーw
でも私もこういう思考大好きだったりします。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時15分  2007/1/2(火)
>悟史さん
>富竹さんの案だけれど、やってみる価値はあると思う?
私は拒否しますね。それよりは本日みなさんがどういう投票をするかみたいですからね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時16分  2007/1/2(火)
>富竹さん
そうかな?
広い世界には鬼DMに二日目に真判定を出したK巫女も入るぐらいだからわざとレナに鬼判定を出させにくるかも知れないんだよ

>悟史君
レナは反対なんだよ
そこまで信頼されているとは思えないし(ぇ
入江京介(検死) ( 6回目)   21時16分  2007/1/2(火)
ところで、今日圭一君が占いを逃れて、魅音さん憂慮だと、明日の憂慮候補が圭一君、知恵先生、残り園崎あたりになりそうですね。

明日も厳しい戦いになりそうです(笑
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時17分  2007/1/2(火)
きついきつい、初心者に質問漬け泣きます。鳩さん大変ですし。こんなに話したの初めてかもです…
鬼さんたち、ごめんなさいです…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時18分  2007/1/2(火)
>悟史
まじめに答えるなら無理だと思いますです。
こんな唐突に言われても困りますですよ。
それと、今日の案はそれでいいかもしれませんが明日も、僕とレナと沙都子が残っていたらその案にするのですか?
明日、レナか僕がいなくなっていたら占いはどうするのですか?
そこらへんも決めないといけないのですよ。
まぁ、僕が反対する理由は富竹に踊らされてる気がして嫌だっていうのがありますけれどね。
にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時18分  2007/1/2(火)
>悟史くん
ぶへら!!
冬場の静電気程度の電気ショックが、何だか大事に!!
電気ウナギ位まで発展しつつあるよ!!
悟史くん、落ち着いて、KOOLになって!!

>圭一くん
詰まったときは逆に考えるんだよ!発想を逆転させるんだ!
僕提案でどうなるか、とあわせて、僕提案じゃなかった時の事も考えるんだ!
結局は誰がどうやって決めても似たり寄ったりで、その中で鬼の意思が介在する隙を作ってみては?という話。
もちろん情報を情報として読み取れなければ、即死だけどね!

あと、僕も愛してるよ!マイ・スィート・ソウルブラザー!!!
前原圭一(DM) (12回目)   21時19分  2007/1/2(火)
>悟史
>富竹さんの案やってみる価値
さぁなぁ。個人的に言えばセオリーどおりってのもあんまり好きじゃないから、面白い案はやってみたい気がする。
でも個人案投下が40分前でそこから決めるとしたらかぶった場合とか考えて難しそうじゃないか?
やってみたいかといえば、正直ちょっとやってみたい。
メリットとかそういうのじゃなくて、何か新しいことやって見たい気がするな。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時22分  2007/1/2(火)
2)梨花さんが鬼サイドでレナさんが人
この場合には自動的に梨花Kが決まります。【園崎−誰か−誰か−梨花K】ですね。梨花さんにはレナさんの占いが当たっていて普段より白めに見えます。沙都子さんが鬼でそれを堂々と庇うというのは十分ありですね。もしもSGとした場合ですとわざわざ占いが早めになるDM占いを行なっているところから、明日あたりに偽鬼判定をDMに出して最終的に沙都子さんを憂慮に巻き込みたいんじゃないかと思いますね。この場合には鬼配置は検死、警備、代行などの能力者主体だと思います。DM鬼がいてかつレナさんの占いを貰っているのに、それをかばわずにSG占いというのを私はあまり考えていないからですね。
ただDMに鬼2名がいる場合にはあえて片方を捨てるかもしれないけどというのはあるかもしれませんね。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時22分  2007/1/2(火)
長いのできりました

それと可能性としては検死鬼も考えられます。先にDMを占なっていますので本日は残りDM2名が占い対象でグレーDM1名が残ります。ここで明日共感ローラーになった場合にはグレーDMはセオリー的にはレナさんが占なうケースが多くなると思います。では梨花さんはどこを占なう?・・・検死でしょうね。

こうしてみてきますと、梨花さんが鬼サイドの場合には沙都子さんや検死が鬼の可能性はあがると思いますね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時22分  2007/1/2(火)
>監督
魅音憂慮で襲撃警備なら、明日の憂慮は詩音だと思いますよ。検死は真で出すでしょうし。
北条悟史(DM) (17回目)   21時22分  2007/1/2(火)
>梨花
>そうしたらレナの占い先は富竹にするのですよ。
>にぱ〜☆
それはどうしてかな。
梨花のスタンス通りなら、富竹さんがCOOLだからかな?
ちなみに梨花はCOOL優先と言うことだけれど、自分が一番COOLな人を占いたいと思ってる? それとも2番目にCOOLな人を占いたいと思ってる? 今更感があるけど、聞いておいていいかな。

>沙都子
>【梨花K−共感ー両検死】
そうだね。これなら沙都子を占っている場合じゃないと思うよ。
少なくとも、鬼を残らせることが出来たとしても検死を庇うには両警備を抜かなければならない。せめて占いは遅らせに走るべき。
共感が割れていることから警備が相方警備をすることは考えにくいため、警備占いで占いを根本的に遅らせるか、検死を片方庇っておくほうがいい。
うまくいけば、梨花-初日占い検死があって、梨花-もう片方の検死は可能性が薄いため、あえて梨花に占わせようと言う意見も出ることがあるからね。まあ僕がそんなこと言い出したりする人なんだけど。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時23分  2007/1/2(火)
>大石さん
節約するって言ったのに、質問できちゃったorz

集会所の時計が2分ほどずれているようですが、案の投下時間は集会場の時計に合わせての投下でいいのですよね?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時24分  2007/1/2(火)
むぅ!!何だか不穏な気配を察したよ!!
僕のTOMITAKEセンサーにビビッと来たね!!

ちょっと真面目な返答をすると、こんなギリギリでやり方変えるのは不味いと僕も思うよ。
元々は僕が考えた案だけど、与太話の域を出ない物として話したつもりだからね。
ネタの一環として見てもらってOKさ!!

>梨花ちゃん
お、お、お、踊らせたりしないよ!!や、や、やだなぁ!!
僕はただ単に梨花ちゃんの奉納演舞を純粋にフィルムに収めようと・・!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時25分  2007/1/2(火)
超まったりな俺

こういうとき冬コミのCDとかがあるとすごいいいね。
ハァハァ
大石蔵人(警備) (18回目)   21時25分  2007/1/2(火)
残り時間が30分をきりましたので再度告知いたします。

■今日の投票方法

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

・投票は表形式で出してください。
・案の投下時間は【日没40分前】(21:49)
・締め切りは3分後の【日没37分前】(21:52)
 締め切りを過ぎての投票は無効です。
・竜宮、竜入のように個人名と範囲が混ざっている場合には
 別々にカウントします。
・票のまとめおよび集計は大石自身の手で行ないます。

なお、時間は我々全員が共通で認識できる【集会所の時間】が基準です。お手元の腕時計やPCの時計なんかとはズレがあると思いますのでお気をつけ下さい。

>知恵先生
集会所の時計が基準です。それだけが我々全員の共有できるものですから。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時26分  2007/1/2(火)
>富竹さん
>知恵さんより先に検死が*ぬ
検死二人残ってても、両鬼とかありますからねぇ(笑
二人生きていたほうが、検死の信用性は高いにしても、100%じゃありませんよ。結局、高いか低いかです。

憂慮先代行で、私が白くなるかはまぁ、個人の判断になりますが、検死が人でも鬼でも、判定自体の信頼性があがるのは確かだと思いますけど…。推理の助けにはなるんじゃないでしょうか?

現状、鷹野さん鬼を疑えるような状況でもないんで、そこまで危惧しなくてもいいかもしれませんね。
前原圭一(DM) (10回目)   21時28分  2007/1/2(火)
どうでもいいがタカノンと葛西さんが見えないな…
遅くなるとは聞いてたけど…
北条悟史(DM) (18回目)   21時28分  2007/1/2(火)
>富竹さんの案
答えてくれた人ありがとう。
どう見ても罠です。本当にありがとうございました(ちょおま

もし、採用してもいいと言った人がいたらちょっと怪しめに見るつもりだったけれど、さすがに引っかからないか。
せっかく富竹さんが面白いこと言ってくれたんだから、こういうのは利用できるだけしないとね(酷
まあ、圭一がちょっと肯定しそうなことを言ってるくらい?w

>沙都子
>でも、富竹さんの案はCOOL占いを基準にすると
>私と梨花がそれぞれ、初日にもっとも輝いていた人を上げて
>占いが被ることが普通に考えられそうですわね。
それについては、富竹さんが言っていたように当人同士が議論すればいいと思うよ。まあ、時間があるのかと言えば無いのが実情であるため、少なくとも今から採用するのは僕も反対かな。
前原圭一(DM) (11回目)   21時28分  2007/1/2(火)
トラップにかかったー!wwww
入江京介(検死) ( 7回目)   21時28分  2007/1/2(火)
あ、詩音さん憂慮の場合でしたね(汗

>圭一さん
突っ込み感謝です!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時29分  2007/1/2(火)
>沙都子ちゃん
>北条沙都子(DM) (10回目) 
ここだけの話、僕の魂の叫びだとね(ボソボソ)
知恵先生に憑依できてたら実行に移す気だったらしいよ(ボソボソ)


>悟史くん
ひ、酷いや!!僕の純情を弄んだんだね!!
う、う、うわぁぁぁっぁぁあああん!!!
前原圭一(DM) (12回目)   21時29分  2007/1/2(火)
チクショウ!マジで本音でいったのに!
妙にくやしい!(ゴロゴロ

おっぼえてろよー悟史ー!(笑
前原圭一(DM) (13回目)   21時31分  2007/1/2(火)
>悟史
本音で言ったのに怪しくされたじゃないかw
そんなお前も愛してるぜ。

んじゃそろそろ個人案作る。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時31分  2007/1/2(火)
投下時間間近のようね
テープチェックしておくわ
入江京介(検死) ( 8回目)   21時32分  2007/1/2(火)
人のわなを利用して、鬼を追い詰めるKとは(笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時32分  2007/1/2(火)
振り返ってみると、ネタして言ってない予感!!
この富竹の半分はネタで出来ています!!
頭痛等にやや効くかもしれません!!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時32分  2007/1/2(火)
…遅すぎてごめんね…

【レナ鬼側】(レナ→梨花)
・SG
・占い先庇い
…他浮かばないけどあったら言ってくれると嬉しい。
精一杯その理由でも考察させてもらうよ。

・SG
無さそうなんだよねー…大体これ、良いこと多いかな?
相方をCSに含められなくなるしかなりきついと思うんだけど。
まぁ梨花ちゃんも結構道連れにできそうだし一応ありえるかな。
あ、それと心証稼ぎってのも少しありえそうかな。
警備鬼で梨花ちゃん抜き、レナの心証上昇ってのもありえると思う。
まぁこれは明日の展開次第かな。
〜この場合の襲撃先候補
上でも言ってるけど梨花ちゃん抜きの可能性が高くもおもえるかな。
詩音憂慮でもおじさん憂慮の場合でもね。
…おじさん鬼視点の考察は苦手だから外しまくってたら本当恥ずかしい限りだよ…
園崎魅音(共感) (16回目)   21時32分  2007/1/2(火)
・占い先庇い
要するに沙都子Kって事だね。
んー、ちょっと無さそうかなぁ…
と言うかレナ鬼側自身少ないと思ってるんだよねー
沙都子Kなら沙都子が凄く怪しく動いて梨花ちゃんを怪しくさせる事だってできるし、白くさせる方向ならいっそ占い重ねでもしてもっと白くしてあげた方が良いと思う。
この場合は庇えない相手、両警備鬼だったりとか?
〜この場合の襲撃先候補
んー、どうだろ…もうわかんn(ふぉんぐしゃ
とりあえず詩音憂慮の場合は梨花ちゃんに特攻しそう。白くさせるほうこうならね。
それとおじさん憂慮の場合だけど梨花ちゃんを守る警備が鬼だったらやっぱり梨花ちゃんかな。
あ、でも検死襲撃も……あああorz

時間がやばいから一旦ここで切るよ。ごめん…

>悟史
この形式だとあの質問に凄く答えづらい事にさっき気づいたよorz(遅
…誰々が鬼なら誰々襲撃みたいな感じで良いのなら別に作っちゃうけど(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   21時32分  2007/1/2(火)
>悟史
>富竹さんがCOOLだからかな?
富竹がTOMITAKEだからなのですよ。
にぱ〜☆

>大石
了解なのです。
纏めお任せしますです。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時33分  2007/1/2(火)
さて、時間も押し迫っているようですので、案作成に入ります。
他の質問などについての返答は後ほど。(ありましたっけ?)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時34分  2007/1/2(火)
>詩ぃちゃん
落ち着いて素数を(ふぉんぐしゃ

鷹野さんは遅れてくるって言っていたっけ(汗
北条悟史(DM) (19回目)   21時35分  2007/1/2(火)
>沙都子
沙都子の考察をベースにしちゃってごめんね。
まだロクに考察もしてないから、他人に突っ込みつつ考察とか出しておきたいんだ。

>【梨花K−共感ー検死ー知恵】
こちらは必ずしもSGを作らないとは限らないかな。
ただ、梨花はとことん怪しまれる役に徹する可能性大だね。検死も知恵先生も比較的憂慮されにくい位置。特に検死が憂慮されない自信があるなら、ラス鬼候補が二人いることから放置しても構わないと思うな。
まあ、梨花が白めだから普通に鬼占って切ればいいじゃんと思う節もあるけれど、最短での勝利を狙うつもりならば梨花は切らないほうが懸命。梨花が適当に鬼判定でも出して両*の流れに持っていけば、知恵先生も代行を使える。その際に梨花Kである可能性が高いことから、初日占いがどうしても怪しくなってくるため、初日に鬼を庇うことを良しとしなかったって言うのはあると思うよ。

他にありえそうなのは、DM鬼が2人以上いて、どっちかを占える可能性を上げるのに沙都子をあえて占ったとか考えられるかな。まあ2DM鬼ならどっちか庇ってそうなものだから、客観視点なら沙都子はやっぱり怪しくなってきてしまうけれどね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時36分  2007/1/2(火)
圭一が引っかかるとはw
ごめんねw
あらかじめ言って置けばよかったよ。
まあ、アグレッシブな人とも見れるからまだ大丈夫だよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時36分  2007/1/2(火)
すいません、鳩なんで変な感じになってますが許してもらえますか。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
詩音|魅|悟史|富竹|

|大石|葛西|代
|巫女|巫女|任


憂慮先は言うまでもありません。占い先はCOOLさんに。巫女襲撃は必至だとおもうんで守ってください。笊はやめてくださいね?代行はお任せします。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時36分  2007/1/2(火)
悟史君はにわ黒さんか?だとしたら例の人鬼鑑定を試すチャンスだ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時37分  2007/1/2(火)
一応言っておくけど!
鬼だからああ答えたって訳じゃないんだぜー!
本当に新しいことは好きなんだ!ホントだってばさー!


なのにくやしい!ちくしょー!(ゴロゴロ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時38分  2007/1/2(火)
人鬼割れしてもらって、鷹野さん襲撃の両方人判定だったらどうなったかちょっと気になる入江京介30歳(ぇ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時39分  2007/1/2(火)
ちなみに、素直に案を出すなら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

かなあ。
今の内に圭一を範囲に入れて偽装対立とかしてみる?
あと、憂慮は覆すのは厳しいかも。少なくとも監督と圭一は詩音に入れたほうがいいかな。僕はまだ捏造してもKだから構わないけれど。
前原圭一(DM) (14回目)   21時40分  2007/1/2(火)
>詩音
案投下は40分前からだぜ。
フライングになってるぜ。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時40分  2007/1/2(火)
>詩音さん

・案の投下時間は【日没40分前】(21:49)

……早いですよ。

>ALL
この村の富竹さんは愛されてますね……
ぶっちゃけ私も全員愛してますが。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時41分  2007/1/2(火)
すいません、勘違いしてましたorzぐだぐだですみません(´;ω;)
前原圭一(DM) (13回目)   21時41分  2007/1/2(火)
>悟史
そうか?
俺は魅音の最初の提案で、どうしても自分の占いスタイルを答えろと言っていたのが気になった。
とか言うつもりだったんだが。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時42分  2007/1/2(火)
鳩だと時間あわせづらそうだからフライングは有効にすべきかなぁ?

今のところ詩音さんの投票を有効票で考えていますが反対の方いらっしゃいますか?

さて考察の続き
3)両巫女鬼
これだと【レナ−梨花−園崎−誰か】。初日にDMが憂慮される可能性も低いので沙都子さんは鬼よりはSGの可能性が高めでしょうか。
この場合には最後の鬼は今はなんとも言えないですね。ただ巫女同士でラインを作っていますので途中で片巫女を抜くか、そうでなければ梨花Kあたりかなぁと考えていますね。鬼鬼なら残りつづけるのはやはり難しいでしょう亜Kら。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時42分  2007/1/2(火)
あれ、私も詩音さんのほうがいいですか?

素でも魅音さん憂慮にしてた気がしますけど…。
大石蔵人(警備) (20回目)   21時43分  2007/1/2(火)
>詩音さん
時間に余裕があれば、警備の巫女を具体的に竜宮や梨花にしていただきたいですな。それとも両警備とも巫女横の意味でしょうか?
入江京介(検死) (10回目)   21時43分  2007/1/2(火)
これで鬼3人魅音さん憂慮だったら楽しすぎるんですけどね(汗
入江京介(検死) (11回目)   21時43分  2007/1/2(火)
鬼3人だけ、ですねorz
前原圭一(DM) (14回目)   21時44分  2007/1/2(火)
>監督
まぁこういうのは誘導と見られるかが重要だから、素とか関係ないのかもな。
北条悟史(DM) (20回目)   21時44分  2007/1/2(火)
>魅音
>この形式だとあの質問に凄く答えづらい事にさっき気づいたよorz(遅
>…誰々が鬼なら誰々襲撃みたいな感じで良いのなら別に
>作っちゃうけど(汗
表の投下が終わってからでも構わないよ。
判断材料として取り入れられなくなるけれど、詩音の返答も結構微妙だしね(汗

>知恵先生
>この村の富竹さんは愛されてますね……
>ぶっちゃけ私も全員愛してますが。
彼はトミタケプリンセスと呼ばれるお姫様ですからn(ふぉんぐしゃ

僕は詩音と沙都子は愛してますよ?
残りはまあどうでもいいや(酷
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時45分  2007/1/2(火)
>レナちゃん
>竜宮レナ(巫女) (14回目)
0,2,4,6,8,9,10,12,14,15,16,18……
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時45分  2007/1/2(火)
参加者のみなさんごめんなさいごめんなさいぐだぐだでごめんなさいごめんなさいごめんなさい○| ̄|_ OTL orz 。n_
ほんっとーにごめんなさい(´;ω;)
入江京介(検死) (10回目)   21時45分  2007/1/2(火)
>富竹さん
明らかに割り切れる数字ばかりですががが!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時46分  2007/1/2(火)
>知恵
富竹なんてキライなのですよ。
ぷんぷん。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時46分  2007/1/2(火)
やっぱ悟史さん凪乃さんかなぁ?
まぁどうでもいいけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時46分  2007/1/2(火)
>圭一
あ、それ僕も思った。
なんかプレッシャー与えてる鬼? みたいな。
理由もやるならその辺にするつもりだったよ。
前原圭一(DM) (15回目)   21時46分  2007/1/2(火)
暇だからツッコミ!

>悟史
ひどいぜ…俺はお前を愛しているというのに…

>富竹さん
それ素数じゃなくて偶数…っていおうとしたけどさり気に15がまざってる!?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時46分  2007/1/2(火)
>悟史くん
ど、どうしてそれを!!!

か、かくなる上は……口封じの為にこの・・げふんげふん
草で―――
大石蔵人(警備) (21回目)   21時47分  2007/1/2(火)
皆さん余裕ですねぇ、もうすぐ投票時間ですよぉ?
入江京介(検死) (12回目)   21時48分  2007/1/2(火)
>誘導と見られるか
私だったら素で魅音さん、ということは村でもそれなりに魅音さんがいるかなぁ、と思ったんですよ。(汗

私の基準なんて、当てになりませんけどね(ぇ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時48分  2007/1/2(火)
>圭一くん
くくく・・。甘いな。甘すぎるよ!!K!!
イリーのツッコミが正解さ!!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時48分  2007/1/2(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
詩ぃちゃんで
僅かに詩ぃちゃんが黒く見えたんだよ

【占い】
魅ぃちゃんに言った通り心証が僅かに高い圭一君を梨花ちゃんに占って欲しいんだよ
レナは時点の悟史君を

【警備】
勘で(汗

【代行】
初日に打たれれば鬼側と見るんだよ
大石蔵人(警備) (22回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
魅音さんを人っぽいと思ったかと言われればう〜んという感じですが、ここまでの発言量、話題をふる努力を考えれば魅音さんを残すという選択をいたします.

【占い】
DMの中では悟史君は好評価ですね。SBの比較では私は保守派なせいもありますので圭一さんを選択しましょう。
富竹さんの意見は私には微妙に感じられます。
あと沙都子さんに触れておくと後半は完全に失速したという印象でしょうか?(他の人の印象が強いだけかもしれませんね)
割り当ては魅音さんにも言いましたがどっちでもいいので名前順です。

【警備】
どちらの巫女も白めに考えていますね。ですので巫女固定とします。葛西さんの人鬼は不明ですが梨花さんを抜かれた場合に沙都子さんSSへの警戒を弱められる(というかそれを考えるのを後にできる)という理由で葛西さんを梨花さん側にします。ですので私は竜宮さん警備ですね。

【代行】
どのようなスタンスの方でも今日は使う理由はないと思いますね。封印としておきます。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|前原|富竹|古入|竜鷹|封

【憂慮】
正直な所、魅音ちゃんの方が発言数が多いか(ふぉんぐしゃ
良く発言してくれる方が判断材料多くなるかな、と。

【占い】
組み合わせの左右すら表示されてる順だよ。適当な事この上無いね!
ちょ、まっt(ふぉんぐしゃ

【警備】
同じく適当だね!!
発言数の少なさで組んだ感じ。
暫定白の梨花ちゃんは発言多い大石さんへ。

【代行】
本当は代行☆ルーレット敢行して欲し(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (23回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
美子|詩|富圭|悟史|梨入|竜鷹|☆

【憂慮】詩音
発言の質と量、議論への参加の意欲、詩音さんと比べ魅音さんの方が優れているように見えました。
また、詩音さんは鳩の不利もあるのかもしれませんが発言が薄く、生き残る意志が汲み取れなかったようにも思えます。

【占い】レナ→SB 梨花→悟史
占いのないDMの中で気になったのは悟史くん。正直全員甲乙つけ難いほどに印象が薄い、富竹さんがアグレッシブに感じましたが富竹さんの自分の意見は半分ネタ発言でちょっとマイナス。
悟史くんを占えれば沙都子ちゃんとのペアが出来ると思いますし、もし鬼判定でもSBをレナさんに範囲占いしてもらえばレナさんの意見を見ることもできるし準ペア作りの布石にもなります。
正直、巫女の心象もどちらが上というほど強いものは残っていません。そのため、占いの当たっている梨花さんを少々上に見ています。

残りは後述。
前原圭一(DM) (16回目)   21時49分  2007/1/2(火)
>トミー
フッ…まぁ俺はもちろんあえて道化になってやっただけだぜ?(ワナワナ
入江京介(検死) (13回目)   21時49分  2007/1/2(火)
作り直す時間がorz

魅音さんで出しちゃいます。黒ステルスに期待(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】
憂慮は詩音ちゃんね
とりあえず比較的頑張っているほうを残すような感じにしてみるわ

【占い】
残るグレーDMで心証良く思えた二人をいれてみたわ
これで一応白DM1ペアできるので特に問題ないわよね(巫女抜かれなければだけど

【警備】
巫女固定としておくわ
抜かれるのは駄目ね
堅実であってほしいわね

【代行】
知恵さん任せね
初日から撃つ所は無いと思うけど…
前原圭一(DM) (17回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任

憂慮は魅音だ。悩んだんだけどな。
心証では魅音>詩音なんだが、最初のほうの魅音の提案で、どうしても答えろ的なことから少し気になった。
何気なく言ったんだったらスマン。

占いは比較的白そうな巫女に俺、白いけどもしかしたらがある巫女によく喋ってくれそうな富竹さん。悟史も心証いいけどやっぱり自分のペア優先だなぁ。

警備は今のところ判断つかないから適当。

代行は園崎割れてるし一応憂慮先もありうるかということで任意。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
【憂慮】まぁ鉄板だよね。
【占い】正直、DMの発言をしっかりと見れてないんだよね(汗
こういうこと言うと怪しまれるっての承知で言うけど質問の返答とかに必死で(汗
まぁとりあえずそんなに読めてない状況だったけど心証はこんな感じだったんだよ。
悟史>富竹>沙都子>圭一
悟史と富竹さんが印象に残りすぎて沙都子と圭ちゃんが薄く感じられちゃうんだよね…
これじゃあちゃんと心証クロスもできてないけど、本当ごめんね。
少し富竹さんが怪しく見えたり人に見えたりしたってのもあるかも…富竹さんが…気になるなるなるケンタくん…
まぁ割り当ては普通に心証クロスだね。
…って、ちょ、詩音と占い被って戸惑うんだけど(汗
【警備】大石さんの方が心証高かった…と言うより葛西さんが判断できなかった。
なんだか嫌な予感も少しする気がするけど信用できそうな梨花ちゃんを大石さんに。
【代行】任意だよ。
憂慮先代行もアリ…いやむしろカモン!撃ってください知恵先生!(何
入江京介(検死) (11回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

憂慮は魅音さん。
自分の意見をずばっと出してくれる方が、私は推理しやすいです。
詩音さんの返答がぐだぐだっぽいですが、一生懸命質問に答えようとしてるのは感じられました。
そのあたりを人っぽく見てもいますね。

占いは北条ペア作りで、両巫女鬼でもない限り、K以下の梨花ちゃんに悟史くんを。
竜宮さんには、目立ってる富竹さんを占ってもらいたいですね。

警備は喋ってくださってる大石さんに梨花ちゃんを。葛西さんは残りの竜宮さんですね。

代行は封印、ですがほぼ任意ですね。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時49分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任


【憂慮】
魅ぃの方が頑張っていたので詩ぃを憂慮なのです。

【占い】
面白そうな案じゃなくてCOOLそうな案を出してくれそうな富竹を占ってみたいと思ったのですよ。
次点でCOOLそうな悟史はレナに任せるのです。

【警備】
大石の方が心証がいいので守って欲しいのですよ。

【代行】
知恵に一任するのです。
カレーでもハヤシでも喰ってろなのです。
前原圭一(DM) (15回目)   21時50分  2007/1/2(火)
いやぁ魅音憂慮少なそう…
知恵留美子(代行) (24回目)   21時50分  2007/1/2(火)
【警備】大石→梨入 葛西→竜鷹
警備の心象は 大石>葛西。検死の心象は 入江>鷹野。
占いが当たった梨花ちゃんに大石さんをお任せします。
ちなみに検死はあくまで念のために入れたものなので、基本的に巫女固定と思っていただければ。
巫女抜かれたら、わかってますよね?

【代行】☆
ナイショってことです。打つかもしれない打たないかもしれない。
打つ可能性も無くもないです。

>圭一くん
15は3で割り切れるため素数じゃないですよ。
前原圭一(DM) (16回目)   21時51分  2007/1/2(火)
チッ!素直に悟史に乗っておくんだったな…

ここまでひどいとは思わんかた

俺マジ黒い(あ
入江京介(検死) (14回目)   21時51分  2007/1/2(火)
あちゃー(汗

少ないですねぇ…。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時51分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

【憂慮】
魅音さんのほうが議論に活発でしたので、詩音さん憂慮で。
詩音さんが鳩からということを考えても、
覆すほどではないですわね。

【占い】
DMのCOOL度は私基準では【にーにー>圭一≧富竹】
巫女の心証というか白度が【梨花>レナ】だったので
心証クロスでこうなりましたわ。

続きは後述
北条悟史(DM) (21回目)   21時51分  2007/1/2(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
園崎詩音(共感) (15回目)   21時52分  2007/1/2(火)
>大石さん
えーと、じゃあ
大石さん→レナさん
葛西→梨花ちゃまかなぁ…。横でもいいと思います。

>悟史くん
ごめんなさい(´;ω;)
私もあいらぶゆーですよ☆きゅんきゅん☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時52分  2007/1/2(火)
案出しまでネタまみれ!!知恵さんの印象大幅に減!!
入江京介(検死) (15回目)   21時52分  2007/1/2(火)
ここで悟史くんも魅音さん〜!!

鬼側だけ魅音さん憂慮という暴挙(笑

楽しすぎる!
前原圭一(DM) (17回目)   21時54分  2007/1/2(火)
こんなに見えやすい誘導は初めてだ!
オラワクワクしてきたぞ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時54分  2007/1/2(火)
しくじりましたね…
役立たずで申し訳ないです。本当にごめんなさい…
北条沙都子(DM) (12回目)   21時54分  2007/1/2(火)
個人案理由続き

【警備】
警備の心証は【大石さん>葛西さん】でしたので
大石さんに梨花を守ってもらいたいと思いましたの。

【代行】
やっぱり初日は封印してほしいですわね。
北条悟史(DM) (22回目)   21時54分  2007/1/2(火)
憂慮は魅音かな。
詩音はどちらかというと慣れていない人って感じだった。僕の質問に対しても、ちょっと返し方が不用意すぎる。鬼ならもう少しうまい返し方もあったと思うよ。鬼の援護を受けることも可能だったはずだしね。
また、魅音の最初のほうのスタンスに関する意見も気になったかな。
人でも言いそうなものだけれど、ちょっと言い方がね。周りにプレッシャーかけて意見を強調しようとしている鬼に見えたんだ。

占いはCOOLな人を選んだよ。
DMの心証は富竹>圭一だからね。富竹さんは発言を聞いていると、かなり心証がよく、あってもK以下じゃないかと思ってる。鬼にしてはアグレッシブに動きすぎだしね。これで富竹さんが鬼ならば、巫女鬼側である程度占いをもらえる根拠があったってことだろう。
占い割り振りはレナ>梨花なので、レナに富竹さんを。梨花ちゃんに僕を占って欲しいね。これは心証面のこともあるけど、占い先のこともあるね。
北条悟史(DM) (23回目)   21時54分  2007/1/2(火)
どちらかというと、レナ鬼よりは梨花Kのほうがありえると思っているよ。また、梨花ちゃんの発言はよくわからないことが多かったしね(汗

警備は大石>葛西だね。
なので純粋に葛西さんに梨花を。大石さんにレナをお任せします。

代行は任意です。
まあ、今のところ使うとしたら憂慮先代行くらいでしょう。
入江京介(検死) (16回目)   21時56分  2007/1/2(火)
さて、これで明日圭一君が憂慮候補に入りますね。
詩音さんの特攻が抜ければ別ですけど…。

鷹野さん襲撃もあり、といえばありかもしれませんが。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時56分  2007/1/2(火)
>圭ちゃん
>心証では魅音>詩音なんだが、最初のほうの魅音の提案で、どうしても答えろ的なことから少し気になった。
うう、本当ごめんね…orzあばばばばば
なんだかおじさん共感が割れると圭ちゃんにいっつも疑われる気がする…(どうした

>監督
>自分の意見をずばっと出してくれる方が、私は推理しやすいです。
>詩音さんの返答がぐだぐだっぽいですが、一生懸命質問に答えようとしてるのは感じられました。
監督だって初日は厳しいのは分かってるって言ったじゃないー!!(ぇー

なんかもうあの質問が凄く影響を与えてる所を見るともう提案やめようって思う風になるよね…orz
共感割れてるときに提案だめ、絶対。(脱兎

悲しみながらもう役に立たないような考察考えてくるよ…(ずるずる
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時57分  2007/1/2(火)
ジロウです・・
 普通にしてるのに、「怪しすぎて逆に人っぽい」と言われるとです・・
  ジロウです・・ ジロウです・・ ジロウです・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時57分  2007/1/2(火)
詩音|魅|悟史|富竹|巫女|巫女|任
魅音|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任

巫女と園崎の案見ると
レナ→悟史 梨花→富竹に固まっているのよね
ちょっと気になるところかしら
巫女はともかく園崎は最低片鬼とするとこれはチェックしておいてもいいとおもうのよ
大石蔵人(警備) (23回目)   21時57分  2007/1/2(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|任(フライング)
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封(フライング)
大石|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|詩|前原|富竹|古入|竜鷹|封
美子|詩|富圭|悟史|梨入|竜鷹|☆
鷹野|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
魅音|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
入江|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
沙都|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
大石蔵人(警備) (24回目)   21時57分  2007/1/2(火)
【憂慮】
詩音8、魅音4

【占い】
竜宮:悟史6、富竹3、圭一2、富圭1
梨花:富竹5、悟史4、圭一3

【警備】
大石:竜宮6、梨花4、梨入2
葛西:梨花6、竜宮4、竜鷹2

【代行】
任意7(☆含む)、封印5

※1 鳩の方は時間に合わせるのが困難だろうということで詩音さん、竜宮さんのフライングを許容してカウントしています。
※2 葛西さんは締め切りに間に合わないので無効票です
※3 詩音さんの警備案の補足は締め切りに間に合いましたので(ついでに結果にも影響しませんでしたし)有効としました。
北条悟史(DM) (10回目)   21時57分  2007/1/2(火)
うおいw
何この誘導全開よーそろーな票の偏りはw
物凄く怪しいんだけれどw

やっぱり村の意見としては多弁なほうを残しやすいよ。
これはしょうがない。
とりあえず今日は特攻かな。まず抜けないだろうけれど(汗
奇策ならあえて鷹野さん襲撃の検死真判定とかもあるけれどね。

>詩音
お疲れ様。明日からは淵で応援よろしくね。
前原圭一(DM) (18回目)   21時58分  2007/1/2(火)
しかもなんか、俺占い多くね?(汗

葛西さんいないし、それに賭けるか(ぁ
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時58分  2007/1/2(火)
>魅音ちゃん
いってらっしゃーい・・
・・・?

あれ?魅音ちゃん憂慮じゃないような・・?
大石蔵人(警備) (25回目)   21時58分  2007/1/2(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
多数|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任

これで確定です。
集計ミス、※印関連の裁定への不服があればどうぞ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時1分  2007/1/2(火)
あぶね。俺占いは免れたか;
でもその代わり俺明日憂慮候補ふぉーぅ!

まぁ今日魅音憂慮俺が推していたから明日迷いなく園崎ローラー出せるのが救いと言えば救いか?
入江京介(検死) (17回目)   22時1分  2007/1/2(火)
>詩音さん
詩音さんは頑張りましたよ。
明日から淵での紅一点として応援お願いしますね。

鷹野さん襲撃すれば、3日目安全策は避けられそうですが。
占いの周りが若干早くなりますね。抜けなかったら両巫女鬼CSくらいでしょうかね(汗

ちょっと後ほど考えて見ますね。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時1分  2007/1/2(火)
葛西さんは結局いらっしゃらないのでしょうか……
セットしてくださることを望みます。ていうか、お願い……

>大石さん
決定案了解です。
憂慮に関してはセット完了。代行に関しては……
ろっしあーn(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (18回目)   22時1分  2007/1/2(火)
>大石さん
総意案了解だ。
セット完了したぜ。お疲れ様。

>知恵先生
>15は3で割り切れるため素数じゃないですよ。
…?いや、そりゃわかりますけど?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時2分  2007/1/2(火)
>クラウド
了解だよクラウド!!
【僕は詩音ちゃんに憂慮投票を済ませたよ!】

※一度、素で魅音ちゃんに投票したのは内緒さ!
入江京介(検死) (12回目)   22時2分  2007/1/2(火)
>大石さん
決定案了解です。※印の部分も異議なしです。
お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時3分  2007/1/2(火)
セットは完了したわ
園崎魅音(共感) (19回目)   22時4分  2007/1/2(火)
>富竹さん
や、何気なく共感割れ勝ってるしね、うん生き残れるけど…
なんか自分憂慮には反論したくなるじゃん…いやこれもう論じゃない気がするけど。
考察は結局間に合わなかったけど明日に持ち越すわけにも行かないしね…
あ は は は は は は

まぁ共感に勝てたのはかなり嬉しいんだよ。
うわあん生き残れるって幸せー!!

>大石さん
了解です。
セットはもう朝からしっぱなしです。当然。
ただ憂慮以外詩音の案と同じなのが少し…うーん

>検死
明日ちゃんと詩音に鬼判定出してよね!
偽鬼判定は嫌だよ…
。oO(検死が襲撃されて人判定が出る気がする)

>富竹さん
>※一度、素で魅音ちゃんに投票したのは内緒さ!
駄目!駄目!!(滝汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時4分  2007/1/2(火)
>大石さん
決定案、了解したんだよ
セットするね
古手梨花(巫女) (13回目)   22時4分  2007/1/2(火)
>大石
了解なのです。
セット完了しましたのです。
前原圭一(DM) (20回目)   22時5分  2007/1/2(火)
しょせん悪配置は両巫女鬼CSしかないのかー

せっかくの特攻役だから巫女特攻したいが…
葛西さんも通りそうはないけどな…議論参加できなかったからせめてセットだけでもってやってくると思うし。この場合は独断せず素直に巫女にセットだと思うしなー
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時5分  2007/1/2(火)
みなさんありがとうございます°・(ノД`)・°・
憂慮になったにも関わらず素直にそういってもらえると嬉しいです。

草場の影から(シャレにならない)応援します。
入江京介(検死) (13回目)   22時5分  2007/1/2(火)
それにしても、代行ロシアンですか…。

「面白い」案なのは確かですけど、巫女とかにぶち当たった日にはどうなるかわかりませんね…。BJで人警備、人代行だったら目も当てられませんよ?

…半分ネタだとは思ってますけどね(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時5分  2007/1/2(火)
初共感割れ勝利だよ。
…なんだかなー(´A`)

本当提案とかするのやめよう…
鬼が出す憂慮案の理由に最適だよ…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時6分  2007/1/2(火)
>大石さん
決定案、了解したんだよ
セットするね
北条沙都子(DM) (13回目)   22時6分  2007/1/2(火)
>大石さん
総意は了解しましたわ、
お疲れ様でした。

>にーにー
>沙都子の考察をベースにしちゃってごめんね。
むしろ、自分の考察を分析してもらってうれしかったですわ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時6分  2007/1/2(火)
うん、まあ普通の流れだね。
正直魅音憂慮になるなんてあんまり思ってなかったし。村視点じゃ多弁なほうの共感が残されるのは普通だからね。あえて魅音で出して気になった点を指摘してみたけれど、他にもそう考えている人がいたみたいで安心したよ。
占いと警備は比較的割れたほうなのかな。僕への占いがレナなんだね。了解だよ。園崎が割れている状況で鬼巫女が偽鬼判定を出してくるって言うのもなかなか無いから、どっちでもそれほど大きく変わらなかったって言うのが本音。偽鬼が出たなら、園崎まで怪しんでもいと思うかな。これは僕視点になるから、僕に鬼判定が出たとしても、村視点では普通に僕鬼で見られそうだけれどね。

まあ、表の誘導なんかに関しては後々の判断材料のひとつとさせてもらうよ。

ところで大石さんはいい警備だね。
ちゃんと発言もしてくれているのが好印象。これでGJも決めてくれれば言うこと無しかな。葛西さんについては判断しにくいね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時6分  2007/1/2(火)
>魅ぃ
偽鬼判定ってなんですか?
両検視から詩ぃに人判定ということですか。
入江京介(検死) (14回目)   22時7分  2007/1/2(火)
>魅音さん
厳しい質問だからこそ、どこまで考えてくれるか、と思ったんですよ(汗

>両園崎
試すようなマネをして、大変失礼いたしました。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時7分  2007/1/2(火)
>圭一くん
いえ、富竹さんの数えていた数で15が混じってることを疑問に思っていたようですので。15も素数じゃないことを無駄にお教えしてみました。ゴメンナサイ。

>ALL
自分ひとりくらい大丈夫、と思わず、ちゃんとセットを確認しましょう!
初日から投票ミスをする人は後日痛い目にあいます。【必ず】セットを確認しましょう!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時7分  2007/1/2(火)
>大石さん
フライング等の件、対処ありがとうございます。お疲れ様でした。

それではみなさん、(T∀T)ノシ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時8分  2007/1/2(火)
明日に検死一人襲われていたら残り検死と園崎のラインを疑うわね
あ…でもこんな事言って私残されたらちょっと複雑な心境よね…
前原圭一(DM) (19回目)   22時8分  2007/1/2(火)
しっかし占いもらえねぇのか…
がんばったと思ったんだけどなぁ;
これつまり共感割れじゃなかったら俺憂慮だったってことだろうし、ちょっとへこむぜ…

明日からもっとがんばるし皆ヨロシクな。
大石蔵人(警備) (26回目)   22時9分  2007/1/2(火)
それではみなさんも異論がないようですのであの案で確定ですな。
セットはきちんとしてくださいよ?

私?私は仮セットはしましたよ。
これから今日の状況を分析して警備の最終決断をくだしますよぉ。
前原圭一(DM) (20回目)   22時10分  2007/1/2(火)
>知恵先生
いやあの15に驚いていたのは単純に偶数だと思ったからですよ
古手梨花(巫女) (15回目)   22時10分  2007/1/2(火)
>圭一
ふぁいと、おー☆なのです。
入江京介(検死) (18回目)   22時10分  2007/1/2(火)
まぁ、自分が警備なら、初日占い先から巫女警備は外しませんからねぇ(汗

さいころでも振って、特攻先決めましょうか(ちょ
北条悟史(DM) (25回目)   22時10分  2007/1/2(火)
>代行ロシアン
この村は錬金術師の村じゃなかったの?
なんだかギャンブラーな人のほうが多い気がするんだけれど(待て
そうだ。みんなに悟史印の護身具を渡しておくよ。

☆隠しレシピ:悟史のバット☆

【材料】
・鉄
・C120
・白と黒の心
・中和剤(青)

【器具】
・トンカチ

よいしょ、よいしょ。
夜なべで作った鬼も一撃で屠れると言う幻の武器だよ。
ただ、自分が鬼になっちゃわないように気をつけてね(何
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時10分  2007/1/2(火)
>イリー
HAHAHAHAHA!!
何言ってるんだよイリー!!全部冗談にきまってるじゃなーいかぁ!!
HAHAHA...HA......
冗談ですよね?(伺う目で知恵さんを見る

>梨花ちゃん
きっと、
「詩音さんは【鬼っぽい】です」
「え?鬼ですよね?」
「いえ、【鬼っぽい】です」
「……」
「……」
見たいな感じだよ!
大石蔵人(警備) (27回目)   22時11分  2007/1/2(火)
■■■ 葛西さんへ ■■■

警備のセットはよろしくお願いしますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時11分  2007/1/2(火)
前任さん。
せっかくですので使わせていただきました。
こちらでお礼を言っておきますね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時11分  2007/1/2(火)
セット完了

武○錬金!!

フェイタルアトラクション!!

悟史君を占うから安心して欲しいんだよ
園崎魅音(共感) (20回目)   22時11分  2007/1/2(火)
>監督
>厳しい質問だからこそ、どこまで考えてくれるか、と思ったんですよ(汗
もっと深く考えときゃよかったんだよね…
……ああorz
>試すようなマネをして、大変失礼いたしました。
いやいや、全然良いと思うよ。
むしろ進んですべきじゃない?こういうのは。
ちゃんと答えられなくてすみませ…

と言うかなんだか考察間に合わないような気がする件について。
…あした朝すぐに出そうかなorz欝になる…
園崎魅音(共感) (21回目)   22時12分  2007/1/2(火)
>梨花ちゃん
>偽鬼判定ってなんですか?
>両検視から詩ぃに人判定ということですか。
あ、ごめんね、変な言いかたしちゃって…
うん。間接的におじさんに偽鬼判定を出す事だからそれで合ってるよ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時13分  2007/1/2(火)
そういえば今日は練成してなかったな…
ハァ!

バチバチバチ…

みろ!この等身大バスタオル1枚の沙都子石像を!このくびれの辺りとか自分でもびっくりするほどの再現ぶr…ってなに大石さん、その銀のブレスレットえ?ちょ、アッー!(フェードアウト
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時13分  2007/1/2(火)
すみません、遅れました。
皆さんの発言はこれからじっくり見ていきます。
セットOKです。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時14分  2007/1/2(火)
明日に検死二人揃っている事を願うわね
結果の信憑性が下がるのは嫌なのよ
知恵留美子(代行) (27回目)   22時14分  2007/1/2(火)
>代行ロシアン

なんですか皆さん私のスタンス見てくれてないんですか!?www
でも素敵な意見ですよねえ……(うっとり)

Σはっし、しないですよ、多分。信じて!www
前原圭一(DM) (21回目)   22時14分  2007/1/2(火)
仕方ないから占い先潰そうぜ。つまりトミー。
そしてDMは俺。(ぁ
入江京介(検死) (15回目)   22時14分  2007/1/2(火)
>富竹さん
でしたら、うちのホムンクルス「豆たかのんMK2」の目を見ながら、「冗談でした」と答えていただきましょうか…。

あと、そんな検死判定だったら即憂慮しますよ私なら(笑
大石蔵人(警備) (28回目)   22時15分  2007/1/2(火)
どうやら葛西さんも間に合ってセットしてくれたようですね。
ホッとしましたよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時16分  2007/1/2(火)
>監督
構わないですよ。むしろそういうゲームですし。

頑張っただなんて嬉しいです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時17分  2007/1/2(火)
>葛西さん
梨花ちゃん抜かれたらいやだよ?(ぇ

それではレナは睡魔に全面降伏するんだよ

お休みなさい
園崎魅音(共感) (22回目)   22時18分  2007/1/2(火)
>葛西さん
来てくれてよかったー(汗
セットちゃんとお願いしますね。

>詩音
詩音もお疲れ様。詩音が人なら良かったのにな…
詩音は淵に居るから表に係われて羨ましいよw
北条悟史(DM) (26回目)   22時19分  2007/1/2(火)
>知恵先生
セットは確認したよ。

>詩音
人ならごめんね。
きっと仇は取るから冥土で応援していてね。
ちなみにRPで庇ったとかじゃないからその辺はよろしく。純粋に鬼って言うか初心者っぽかったかな。共感は割れなきゃ天国割れたら地獄だからね。前者は初心者の人でも問題無いけど、後者ならまず勝てないよ。
もし詩音が初心者の人ならこれをバネに頑張ってね。

>監督
>試すようなマネをして、大変失礼いたしました。
それを言ったら僕も色々とやっちゃってるから、ごめんね(汗
情報は何かと多いほうがいいからね。それに初日からひっかけをやってくると言うのもなかなか無いから、鬼もうっかりとかあるかなと思ったんだ。
今後もこういうのがあるかもだけれど、不快に思った人はごめんなさい。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時19分  2007/1/2(火)
>富竹
富竹を占って鬼判定出たら、僕も富竹を鬼っぽいというのです。
にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時19分  2007/1/2(火)
>イリー
ま、豆・・。ちっちゃくてつぶらな瞳の鷹野さん・・・。
うふふふふふぅ〜〜〜〜
おぉ〜〜〜〜持ち帰りぃぃいい〜〜〜〜〜〜〜☆
シュッポ―――――――!!!!
大石蔵人(警備) (29回目)   22時20分  2007/1/2(火)
さてと、みなさんの案と理由の見比べも終わりましたし、多数決案も眺め終わりましたし警備の本セット完了です。

ラスコはねらわないのでこれで引き上げますかね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時20分  2007/1/2(火)
>葛西
みー………、抜かれたら嫌なのですよ。
入江京介(検死) (16回目)   22時20分  2007/1/2(火)
>鷹野さん
全く同意ですね。
といっても、占い先から最悪でも片巫女鬼止まり?と言う気がしてるんで、警備あたりが真っ当な襲撃先でしょうね。
第一、園崎が占われでもしていない限り、詩音さんと魅音さんの鬼判定を入れ替えるメリットが、詩音さん鬼で魅音さん人を憂慮できるかもしれない、ってとこだけですからねぇ…。

一日稼げるのは、鬼にとってメリットですね…。

結果の信憑性が下がるのは、確かに嫌ですけどね。
私達が襲撃されていたら、それはそれでグレー潰しになるしいいんじゃないですか?(楽天的
北条悟史(DM) (27回目)   22時21分  2007/1/2(火)
>圭一
>みろ!この等身大バスタオル1枚の沙都子石像を!このくびれの
>辺りとか自分でもびっくりするほどの再現ぶr…
何を人の家の妹モチーフにして遊んでいるのかな?
ふふふふふ。さっそくこのバットが役に立ちそうだね。
ほらほら、大丈夫だよ。ちょっと痛いだけだから。
たぶん3発も頭に叩き込めばもう意識がフェードアウトするよ。

けーいーいーちー?(笑顔で歩み寄る
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時21分  2007/1/2(火)
>梨花ちゃん
どうせなら時報を越えし者、という意味を込めて
【超時報】という照合が欲しいかな!
・・ん?普通より短命っぽい響き?
園崎詩音(共感) (18回目)   22時22分  2007/1/2(火)
>お姉
あはは。酷いなぁ。私が行く先は冥土インヘヴン☆ですよ。

>悟史くん
ありがとうございます。愛してますよ☆
それと頑張ります。きゅんきゅん☆
古手梨花(巫女) (18回目)   22時22分  2007/1/2(火)
>富竹
【超時報】よりも【マッハ時報】の方が格上な気がするのですよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時22分  2007/1/2(火)
後3回使い切ってから集会場を出ようと思ったんですが、用事ができてしまいましたのでこれにて失礼します。

また明日、よろしくお願いします。
代行の結果は、明日のお楽しみ☆
入江京介(検死) (17回目)   22時23分  2007/1/2(火)
>富竹さん
冗談です、って言えないんですね…。ってそれはアトリエの備品ですからお持ち帰り厳禁ですよ〜(懇願

それを持ち帰られると、明日からの採取作業に影響が…。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時24分  2007/1/2(火)
>詩音ちゃん
メイドinヘヴンに逝っちゃうと、色々と大変な事になるから気を付けてね。放送コードとかが・・

>梨花ちゃん
「そ、それはまさか伝説の・・!!」
「し、知っているのか雷電」
北条悟史(DM) (28回目)   22時24分  2007/1/2(火)
>鷹野さん
>明日に検死二人揃っている事を願うわね
>結果の信憑性が下がるのは嫌なのよ
村視点ではむしろ検死は襲撃されていても問題ないですけれどね。
グレーが減るし、今回の巫女の占いは特殊だから、この状況で巫女警備より優先して検死を襲撃すると言うことは、かなり配置は限られてくるでしょう。
なので、考察と言う面でも絞り込んで考えやすくなる。
また、白飽和が近くなるから、そこからも色々考えられるね。

>監督
>私達が襲撃されていたら、それはそれでグレー潰しになるし
>いいんじゃないですか?(楽天的
そういうこと言ってる人に限って襲撃されるんですよ(ぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時25分  2007/1/2(火)
>悟史くん
びっくりなことに共感=割=私鬼が私の中で出来上がっているんですよ。ふふふ(T∀T)
前原圭一(DM) (22回目)   22時25分  2007/1/2(火)
>悟史
フッ…沙都子のにーにーは、すでにお前だけの称号じゃないんだぜ?
つまり!自分の妹を俺がどう扱おうと(ふぉんぐしゃ

わかったよう…こうすればいいんだろ?

ハァ!

バチバチバチ…

どうだ!等身大バスタオル1枚沙都子改(猫耳をつけた)!
これなら文句ないだr(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (23回目)   22時26分  2007/1/2(火)
>詩音
>あはは。酷いなぁ。私が行く先は冥土インヘヴン☆ですよ。
嘘だッッ!!!
と言いたい所だけどきっと詩音は鬼に操られてるんだねうんそうだよね…(何
脳内冥土でメイド服着て遊んでなー

あ、冗談ね、うん。淵でメイド服着て遊んでてよ詩音は!(同じ
北条悟史(DM) (11回目)   22時26分  2007/1/2(火)
思ったよりも圭一占いが多かったね。
どうやら滲み出るCOOL成分が隠しきれなかったみたいだね。

>仕方ないから占い先潰そうぜ。つまりトミー。
>そしてDMは俺。(ぁ
それに近いことやって前負けたことあるよ(やったのかよ
入江京介(検死) (19回目)   22時26分  2007/1/2(火)
鬼でも説明のつかない奇策ばんざーい(ぇ

DM悟史くんでも面白いかもしれませんね。
巫女の判定と食い違うじゃないか、みたいな。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時27分  2007/1/2(火)
>悟史くん
むむ。それは犯行予告と捕らえて良いのかな?
ふはははは!謎は全て解けた!真実は一つとは限らない!!
ばっちゃの名にかけて、犯人は君だ!!(ズバーーーン
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時28分  2007/1/2(火)
発言してなかったので、一応発言しときます。
詩音さん憂慮の理由は大体わかりました。
>梨花ちゃん
大丈夫です、死んでも守りますから。(今日は)
北条悟史(DM) (29回目)   22時28分  2007/1/2(火)
>圭一
>フッ…沙都子のにーにーは、すでにお前だけの称号じゃないんだぜ?
>つまり!自分の妹を俺がどう扱おうと(ふぉんぐしゃ
沙都子は僕の沙都子だよ。
所詮、まがい物のにーにーなんて、本物のにーにーの前ではお飾り同然なのさ。

>どうだ!等身大バスタオル1枚沙都子改(猫耳をつけた)!
>これなら文句ないだr(ふぉんぐしゃ
ふぉーんぐしゃ!
ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ! ふぉんぐしゃ!

ふう。いい汗をかいたなあ。
圭一オブジェの出来上がりだよ(待て
入江京介(検死) ( 3回目)   22時28分  2007/1/2(火)
>富竹さん
ジロウ「バーローwww」
入江京介(検死) (18回目)   22時29分  2007/1/2(火)
さて、おやすみなさい。明日判定を出すための錬金術、準備してから寝ますね。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時29分  2007/1/2(火)
>マッハ時報さん
放送コードなんかぶったぎ(ふぉんぐしゃ)
にやにやしながら見守りますよ☆
北条沙都子(DM) (14回目)   22時29分  2007/1/2(火)
>圭一さん
>フッ…沙都子のにーにーは、
>すでにお前だけの称号じゃないんだぜ?

私のにーにーは今も昔もひとりだけですわー。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時29分  2007/1/2(火)
とりあえずお疲れ様でした。
明日検死襲撃無し・鬼判定が出る事を祈ってる…
北条悟史(DM) (30回目)   22時29分  2007/1/2(火)
>富竹さん
>むむ。それは犯行予告と捕らえて良いのかな?
僕が誰かを襲うなら、女の子に限る(ふぉんぐしゃ

ところで、みんなのCOOL成分抽出して、いい感じの物体を練成できないかな。それがあればみんなCOOLになれるのに(無茶言うな
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時29分  2007/1/2(火)
ラストコ――――ル!!
前原圭一(DM) (23回目)   22時29分  2007/1/2(火)
くぅ…
雛見沢を萌で埋め尽くすまで
わが魂はふ め つ…(ガク
園崎魅音(共感) (25回目)   22時29分  2007/1/2(火)
ラスコ!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時30分  2007/1/2(火)
うわあああん!ラスコ取れなかったよ!!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時31分  2007/1/2(火)
さてと、明日以降は情報が揃い始めるから、まともな考察が出来そうだね。
合ってるかどうかは別問題だけどね!!
前原圭一(DM) (22回目)   22時31分  2007/1/2(火)
さてと、皆さーんうたわれr…げふんげふん作戦会議ですよー

裏憂慮は通さないとして(通したら誘導の関係で配置もろバレw)
襲撃だにゃー。巫女特攻はほとんど通らないと思うけど。
どこにすっぺ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時31分  2007/1/2(火)
自分本当鬼っぽくて嫌になる…
と言うかなんだか欝になるなぁ…
本当色々気をつけなきゃ…

〜今日の教訓〜
・共感割れしてる時に提案は駄目。
・強気は駄目…?
・考察ちゃんとする

こんぐらい?
と言うか共感割れする日は出かけちゃいけない。
家にこもって考察考えなきゃね☆orz
短時間で思いつかないんだよね…あー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時32分  2007/1/2(火)
詩音さんの発言が薄かったので
人っぽかったけど詩音さん憂慮にしましたが
魅音さんは結構怪しいですわね。
でもなんだか共感割れのときは、よくしゃべる方がどうしても
鬼に見えてしまいますわ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時33分  2007/1/2(火)
とりあえず、絶対悪配置だと思われるからやめたほうがいいよw
まあネタで言っているのかもだけれど。

ちょっと聞いてみたいけれど、自分が警備ならどっちの巫女のほうがはずしやすい?
僕ならはずしやすいのはレナ側だと思うんだけれど。
ま、警備の気質にもよって変わってくるから微妙だけれどね。

巫女以外なら鷹野さん襲撃の両巫女CSになるのかな。
ちょっときついけれど。
入江京介(検死) (20回目)   22時33分  2007/1/2(火)
さて、襲撃先はどうしましょうかねぇ。
警備潰しもかねて、巫女特攻が普通でしょうけど。
葛西さんも来ちゃいましたし。

とりあえず裏憂慮は梨花ちゃんでしょうか?
襲撃犯は詩音さんですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時34分  2007/1/2(火)
お姉酷っ…°・(ノД`)・°・
北条悟史(DM) (13回目)   22時34分  2007/1/2(火)
>圭一
>裏憂慮は通さないとして(通したら誘導の関係で配置もろバレw)
そうかなあ。
単純に詩音が鬼だから裏憂慮を入れるのはありだと思うよ。
対象はもちろん巫女だね。通っても巫女が人だったんだろうって言うのがわかるくらいで、魅音鬼でもありえなくないし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時35分  2007/1/2(火)
今回に関しては巫女は初日占い的に白めですこのことだけでも警備する価値はあります。また共感割れは多数決では人共感が憂慮されることが多いですが、発言力に差がある場合には必ずしもそうとはいえません。よって詩音さんが鬼の可能性も多分にあります、特攻警戒は必要ですね。

ここで葛西さんも鬼サイドでの梨花抜きも考えられますが、レナさんを抜かれるリスクなんかを考えるとそこまではできません。
また本日の警備案でも言っていますが沙都子さんSSの可能性が落ちるためどちらかの巫女が抜かれるならまだ梨花さんの方がましだとも思います。

結論として竜宮家を警備いたします。
前原圭一(DM) (23回目)   22時35分  2007/1/2(火)
俺、警備メインなんだけど。
園崎割れてるときに警備はずしとかできねー。
でもスクラム期待でもしてつっこまにゃならん場面だよなぁ;

人笊なら俺憂慮遠ざかるし。
入江京介(検死) (21回目)   22時36分  2007/1/2(火)
>悟史くん
前も言ったとおり、私なら外しませ(ふぉんぐしゃ
大石さん側の巫女でしょうかねぇ…。つまりレナさんですね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時36分  2007/1/2(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
詩音|魅|悟史|富竹|竜宮|梨花|任(フライング)
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封(フライング)
大石|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|詩|前原|富竹|古入|竜鷹|封
美子|詩|富圭|悟史|梨入|竜鷹|☆
鷹野|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
魅音|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
入江|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|詩|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
沙都|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
多数|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
前原圭一(DM) (24回目)   22時36分  2007/1/2(火)
>悟史
あぁすまん。裏憂慮=魅音憂慮かとおもったw
人が迷うことがあるとすれば園崎かと思ったんだ。すまんね。
北条悟史(DM) (14回目)   22時37分  2007/1/2(火)
とりあえず、大石さんは堅実な感じだね。
それが困り物。COOLな人ほどここでの巫女はずしの意味の無さを知ってるからね。たまにアグレッシブの虫が騒ぐこともあるみたいだけれど、今回は巫女両方白めだから、両巫女鬼とでも思わない限りは他警備に走ったりしないと思うかな。

それでも一縷の望みに賭けて突っ込むのはありだけどどうする?
鷹野さん襲撃したところで、後に続きにくいし。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時38分  2007/1/2(火)
圭一を屍さんと言ってみるテスト。
入江京介(検死) (22回目)   22時39分  2007/1/2(火)
COOLに深読み、鷹野さん警備あたりを期待してレナさん襲撃で。


…こういうときに限って、葛西さんがよそ警備してたりするんですけどね(笑
北条悟史(DM) (15回目)   22時41分  2007/1/2(火)
>COOLな人ほど
ああまあ、心証とかで読みきる神COOLは除くけどね。
第一それならはずさないねw

憂慮:梨花
襲撃:??
犯人:詩音

までは決まりでいいのかな?
あとはレナか鷹野さんかだね。
僕は一応レナ襲撃を推しておくけれど。巫女の心証どっちも微妙なのでそれに賭けるのもひとつの手だけれどどうする?
どちらにしても明日検死真判定なら、圭一はほぼ確実に*ぬと思うけれど
北条悟史(DM) (16回目)   22時42分  2007/1/2(火)
>監督
>…こういうときに限って、葛西さんがよそ警備してたりするん
>ですけどね(笑
あるあるw
その場合は泣こうw

詩音はどう思うかな?
なんとなく感じたこととかでもいいから、どっちの警備が笊しそうとかある?
前原圭一(DM) (25回目)   22時42分  2007/1/2(火)
んだなぁ
葛西さんは遅れた責任もあるから自分担当巫女ははずさない気がする。
大石さんもアグレッシブ嫌いみたいだし…つらいよなぁ。

まぁ俺はレナ襲撃でいいと思うぜ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時43分  2007/1/2(火)
【DMの発言数】
北条沙都子( 14回 )
北条悟史( 30回 )
前原圭一( 23回 )
富竹ジロウ( 30回 )

明らかに私が少ないですわ…orz。
共感割れ、梨花→沙都子という状況に助けられましたが、
普通なら初日憂慮候補筆頭ですわね。
明日は30回を目標に頑張らなくてはなりませんわね。
北条悟史(DM) (17回目)   22時44分  2007/1/2(火)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★詩音

うん。多数意見ならこんな感じだね。
これで明日両巫女が消えていたらカオスなんだけどなあw
入江京介(検死) (23回目)   22時45分  2007/1/2(火)
憂慮:■梨花
襲撃:▼レナ
犯人:★詩音

セット完了です。
前原圭一(DM) (26回目)   22時45分  2007/1/2(火)
つまりこんな感じか。ぺたぺた

憂慮:■梨花
偽DM:■悟史
襲撃:▼レナ
犯人:★詩音

>明日両巫女が消えてたら
もう勝利目指すっきゃねーなそれ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時45分  2007/1/2(火)
自分はやはり笊は大石さんでしょうか。
葛西は確実に梨花ちゃま守ると思います。あの時間に来て他警備は苦しいかと。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時47分  2007/1/2(火)
鳩ー!!
セット完了です
入江京介(検死) (24回目)   22時47分  2007/1/2(火)
COOLな感じですし、大石さんが*んでもそれなりに意味はありそうですよね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時47分  2007/1/2(火)
>詩音
意見ありがとう。
統一見解でレナ襲撃で問題無さそうだね。
葛西さんについては、その人の気質次第で遅れてきてもはずすことはありえるから、そこは考慮に入れづらいかな。と言っても発言数がほとんど無いので他から判断不能なんだけれど。
まあ、はずさないと思っているほうが無難かな。

とりあえずいつものお祈りを。
べんとら〜べんとら〜

>圭一
こら偽DMw
入江京介(検死) (25回目)   22時48分  2007/1/2(火)
べんとら〜、べんとら〜!!
北条悟史(DM) (19回目)   22時48分  2007/1/2(火)
>監督
>COOLな感じですし、大石さんが*んでもそれなりに
>意味はありそうですよね。
そうですね。そういう意味でも大石さん側がいいかと。
CSに入れやすいのは葛西さんでしょう。
前原圭一(DM) (27回目)   22時49分  2007/1/2(火)
べんとら〜べんとら〜
北条悟史(DM) (20回目)   22時49分  2007/1/2(火)
べんとら〜べんとら〜!

それじゃあ僕は少し早いけどもう寝るね。
おやすみなさい。明日も一緒に頑張ろう。
前原圭一(DM) (28回目)   22時49分  2007/1/2(火)
べんとら〜
入江京介(検死) (26回目)   22時50分  2007/1/2(火)
も一つおまけにべんとら〜!べんとら〜!!

というわけで、少し時間ありますが、おやすみなさい…。
前原圭一(DM) (29回目)   22時50分  2007/1/2(火)
沙都子ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
前原圭一(DM) (30回目)   22時51分  2007/1/2(火)
おっとミス

沙都子ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時51分  2007/1/2(火)
う〜ん。しかもこの状況だと、
普通に鉄火場まで残ってもおかしくはないですわね。

ひぐ狼2回目(短期1回)の私には荷が重いですわー。
人の皆様、KOOLだったらごめんなさい。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時52分  2007/1/2(火)
あちゃー。メビウスが絶望的だ(汗
やっぱり抜けたくなかったなあ。
でも、正直今日はもう限界(汗
ここまで持ったのはリポDのおかげだね。
ドーピング万歳(待て
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時55分  2007/1/2(火)
>悟史くん
なんとΣ(゚Д゚;)でわ私もおやすみなさいです。明日も頑張りましょう。

べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 6回目)   4時17分  2007/1/3(水)
役立たず参上です(T∀T)


死んでませんよーにっ(無理)
特攻効いてますよーにっ。
梨花ちゃま鬼隠されてますよーにっ。

勝ちますよーにっ。


べんとら〜べんとら〜
園崎茜(司会)         4時35分  2007/1/3(水)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時35分  2007/1/3(水)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票詩音
 梨花[ 人 ]4 票詩音
 入江[ 鬼 ]0 票梨花
 鷹野[ 人 ]0 票詩音
 大石[ 人 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]0 票詩音
 詩音[ 鬼 ]9 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票詩音
 悟史[KOOL]0 票梨花
 圭一[ 鬼 ]0 票梨花
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         4時35分  2007/1/3(水)
詩音[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
圭一[ 鬼 ]は悟史[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る