◆人狼のなく頃に 第836話 『ヒューズのクレイジー捜査日誌編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時18分  2007/1/2(火)
人狼のなく頃に 第836話 『ヒューズのクレイジー捜査日誌編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時43分  2007/1/3(水)
ファスコゲット!!!
ヒューズ・・・眼鏡の親馬鹿だったっけか・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時17分  2007/1/3(水)
セカンドコール!!!
お姉はとってもクレイジーな人でした・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時25分  2007/1/3(水)
おお、何だ俺はここでサードコールって言わないといけないのか?

さーて…ここが雛見沢か。
話に聞いてちゃいたが、寂れた京って感じかねぇ。
本当にこんなのどかなリージョンで連続殺人事件なんて起こるのか?
まあ何も無ければ無いで、久しぶりのパトロール休暇にさせて貰うか。

>ポニテのカワイコちゃん
>眼鏡の親馬鹿
そいつは多分違うヒューズだな。錬金術師のリージョンの奴だろ。
クレイジーなヒューズと言えばこの俺、ロスター様だ!
…自分で言ってて空しいぜ…。

>セクシーなカワイコちゃん
おいおい、自分の姉ちゃんなのにクレイジーとか言ってやんなよw
やっぱ姉妹は仲良くしないとな?
カワイコちゃんがきゃぴきゃぴしてると目の保養になr(ふぉんぐしゃ

(資料にあった園崎家の双子、か…チェックしておかねえと)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時37分  2007/1/3(水)
ついでだから『ヒューズのクレイジー捜査日誌』について解説だ。

もう10年ぐらい前のゲーム『サガフロンティア』。
そいつの攻略本に寄稿されたのがこの日誌だ。
IRPO…まあ平たく言えば世界を股に掛ける警察だな。
そこのパトロールである俺の活躍が書かれてる。
普通にゲームをプレイしただけの奴じゃ知らないかもな。

今回は、この村で不振な噂が広まってるってんで調査に来た。
しばらく厄介になるとするぜ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時20分  2007/1/3(水)
・・・・えーと・・
サガフロンティアってなにかしら?
ゲーム?

私はテイルズしかしらないわね・・・

>セクシーなカワイコちゃん
こんばんわ。 お姉ちゃんにいじわるいっちゃだめよ?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時26分  2007/1/3(水)
サガフロンティアか・・・
ちなみにスクウェアのRPGだね。PSだと思うけど・・・
おじさんはロマサガまでしかやっていないなぁ・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時42分  2007/1/3(水)
昔々のこと・・・生まれたところが壊れかけてるから助けようって言う目的で指輪集めをした記憶がありますわね・・・
途中までしか記憶が無いからその後がどうなったのかは分からないのですわ。

でもそんなところ雛見沢には無いですから・・・あれは白昼夢か何かだったと思いますのですわ(え
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時16分  2007/1/3(水)
6thコール!
この葛西が知恵先生の為に道を作りましょう。

ふむふむ、ヒューズというとあれですね。
こう電気の使いすぎで切れてしまう安全装置!

こんな事を言っておけば元ネタを全然知らないと皆に
認知して貰えると思います。そんな私は知能犯?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時2分  2007/1/3(水)
お姉・・・ごめんなさい
クレイジーなのは私のようです
でもからけのよめなさではお姉のクレイジー度合いには勝てませんよー☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時29分  2007/1/3(水)
>詩音さん
そんな事は無いのですわ、ねーねーのクレイジー度合いは雛見沢随一だったのでございましt・・・
>葛西さん
むしろそこで人の名前ととらなかったことで梨花並みにすっとぼけていることが確定しますわよ(じー・・・)
というよりてっきりそれはブレイカーだと思っていましたのですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時47分  2007/1/3(水)
セヴンスコーッル!

クレイジー?クレイジーか、良い響きだな。

クラウド、もといヒューズなのか?
ヒューズがどんだけクレイジーか、知らないが、
雛見沢じゃあ、二番目だ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時0分  2007/1/3(水)
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
クスクスクスクスクスクスクスクスクスクス・・・はぁはぁ・・

ごめんなさいねぇ・・ちょっとクレイジーモードに、はいっちゃった
みたい・・・マリオに出てきそうな山のキノコたべてから一回笑うと
とらまないわ。・・くす・・くす・・・くす・・くすくすくすくす
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時6分  2007/1/3(水)
ちょっとだけ顔だしです。
少しでも盛り上げる為に不肖葛西が騒いでおきます。
新年ですし無礼講でいきましょう♪

>魅音さん
親馬鹿で悪いことなんて何もありませんよ。
覚えていないと思いますが、かくいう姐さんもかなり親馬鹿でした。
もちろんオヤッさんもですがね。もう二人を目に入れても痛くない
位で見ているこちらも微笑ましかったですよ。

>詩音さん
雛見沢での詩音さんの評価はセクシーなようですね。
不肖この葛西も年々姐さんに似て来た、と感じることが増えてきた
ような気がします。そろそろお守り役も御役御免でしょうか。
今年はいい人ともっと関係が進展するといいですね。

>大石さん
大石さんが【カワイコちゃん】とか言うと
中年親父のセクハラ発言にしか聞こえませんねw
私は温かい炬燵に入ってお餅を食べながらぼのぼの新年を過ごすことに
しますが、大石さんは不振な噂とやらの調査頑張ってください。
公務員には正月もなくて大変ですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時11分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
笑いは心の潤滑油。新年早々楽しそうで何よりです。
キノコを食べて鷹野さん1UPとかファイヤー鷹野さんとかを
想像すると鷹野さんのイメージぶち壊れですね。
新年早々新しい鷹野さんの魅力を発見した気分で一杯です。
ちなみにクスは175回、くすは7回でした!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時14分  2007/1/3(水)
>沙都子さん
はっはっは。私は古手さんと同格ですか、お褒めに預かり恐悦至極。
でもヒューズは人名なんですよ。
アメリカの工学者リテル=ヒューズさんから取られたものですから。
ヒューズさんはトーマス=エジソンよりもちょっと昔の人です。

次にブレーカーとヒューズは別物ですね。
ブレーカーは過電流が流れた場合に自動的にスイッチを切りますが
ヒューズは自身を切断して保護するのでヒューズは交換が必要です。
ちなみに交換の際にはスイッチを切っておかないと感電の危険性が
あるので注意が必要ですね。

そうそう詩音さんが缶詰を嫌いになったエピソードはご存知ですか?
今までの話は見てきたような嘘というやつですので本気にしないで
くださいね。そんな奴はいませんから。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時17分  2007/1/3(水)
>葛西さん

今度は葉っぱに触れたらしっぽがはえちゃったわ。(汗
タヌキタカノン(鷹野)登場♪って感じね。

>ちなみにクスは175回、くすは7回でした!
えらい!クスのほうはかけざんしてないけど
わざわざ計算してくれた葛西さんに惚れちゃうわ☆
警備は巫女じゃなくて私守ってほしいわぁ♪(誘惑)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時17分  2007/1/3(水)
>前原さん
知恵先生の為に切り開いた道をこんな小童に踏みにじられるとは!
この海の葛西のサングラスをもってしても見抜けなかったわ!!
そこまでして知恵先生の気が引きたいんですか?
この夢見る思春期の少年めが!!

あ、お約束なんで聞いておきますね。
「それじゃあ一番は誰なんだ!!」
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時20分  2007/1/3(水)
>圭一さん
じゃあ雛見沢で一番クレイジーなのは一体(どきどき・・・)
ひとまず予測ではセブンスコールを名乗り上げた圭一さんに一票ですわ。
>三四さん
あらあら、大丈夫でございますの?
全くもう変な色のきのこなんか食べるからですわよ、お医者さんがそんなことやったら駄目でございましてよ。
とりあえずこれを食べて楽になってくださいませですの 【毒キノコ】(え
>葛西さん
えーっと・・・ヒューズは切れて一緒に壊れるんですのね、お勉強になったのですわ。
>梨花と同格
ばっちり梨花とおんなじくらい狸なとぼけ方だったですわよー(棒読み。

缶詰のお話ですの?
あの詩音さんが嫌がる何手一体どんな話なんでしょうかしらですわ(わくわく
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時22分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
タヌキ尻尾の生えた鷹野さん萌え!!
尻尾を振り振り敵を撃破するんですよね?
くわぁーーっ!! 想像するだけでご飯3杯はいけそうな勢いです!
正に鷹野さんは魔性の女、触れれば火傷じゃすまないが
それでも触れてしまうのは漢の性。わかりました、守ります!
この葛西横警備で検死警備を希望しましょう!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時24分  2007/1/3(水)
>沙都子ちゃん
あ・・ありがとう・・・これで楽になるのね・・
・・・モグモグ・・・・モグ・・・・ゴックン・・

・・・・・あ・・ありが・・とう・・沙都・・子ちゃん・
これで・・楽になれるわ・・・
今度は・・キノコなんて・食べないから・・
(詩音が住んでるマンション?から落ちつつ発言している)

はぁはぁ・・・もうだめ・・今日まで・・がんばってきたけど・・・私のお迎えは・・・きてる・・・
グチャ!☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時26分  2007/1/3(水)
>沙都子さん
缶詰の話は都市伝説です。
詩音さんも昔は素直な子供だったんですよね。それが今じゃあ…。
いえ私も職務とかを超えて詩音さんを守るのに異議はありませんが、
お守りではなくお守りはそろそろ卒業したい、とは思っています。
まあその辺は悟史くんに期待ですね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時27分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
ほんの・・・ ほんのお茶目なジョークだったんですの(えぐえぐ
うう・・・許してくださいまし天国の鷹野さんに富竹さん。
お墓にはきちんと1UPきのこをお供えしておきますですの。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時29分  2007/1/3(水)
>葛西さん
タヌキタカノンは尻尾ははげしいわよ?
1秒間に約100回振り続けることが可能ね。
ダッシュで飛べば空中に何秒か浮くことも可能よ。
落下速度も急激に減速できちゃう♪
そっれ〜♪ お尻ふりふり〜☆

・・・プルプルプルプルプル・・
・・・・プルプルプル・・・・・・
ピコピコピコ☆(クリボー消滅)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時29分  2007/1/3(水)
>葛西さん
あの詩音さんが素直な良い子・・・なんだか全くちっとも想像が出来ませんですわね。

(はっ!にーニートねーねーが結婚=私も一応ねーねーの家族=LEt'S巻き込まれまSHOW!?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時33分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
どうやってお守りしようかと悩んでいましたが尻尾で飛べたんですね。
無用な心配だったようで胸を撫で下ろしました。
ちなみにクリボー=富竹さんで脳内変換しました!
さらば富竹さん、私たちはあなたの眩しい勇姿を忘れません。
鷹野さんは私にまかせておいてくださいね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時36分  2007/1/3(水)
>沙都子さん
私も遙か昔の遠い時代のような気がします。
詩音さんと悟史さんが結婚すると沙都子さんもクレイジー姉妹の仲間入りですね。まああんな事言い合っていますが本当は仲が良い姉妹なんですけどね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時36分  2007/1/3(水)
そろそろお風呂に入るわね。
開始前には十分間に合うと思うわ。

でも・・一回タヌキコスチューム脱がないと
入れないわね・・・・
思い切って脱いじゃおう!
バッ!(タヌキコスチュームの下は何もきていなかった)
ふ〜ん☆ふ〜ん☆ふふふ〜ん☆

.。○(なんか変な方向になってきたからほんとに
お風呂に入るわね。・汗)

でわ。シュバッ!(忍者のごとく消え去る)
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時38分  2007/1/3(水)
>葛西さん
>「それじゃあ一番は誰なんだ!!」

チッチッチッ…(舌打ちしながら、手の甲を葛西にむけたまま、
人差し指と中指を閉じて左右に振る)

グッ(にやりとした表情で親指を自分にむける)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時39分  2007/1/3(水)
>葛西さん
>クレイジー姉妹の仲間入り
ぎゃああぁぁー!やっぱりそこにカウントされますのー!?
お二人はきっと仲がいいだろうとは思いますけれど・・・だからこそたちが悪いんだと思いますのですわ。
>鷹野さん
破廉恥ですわよーっ!?
とりあえず次は下に全身タイツでも・・・む、それはそれでなんだかあれでございますのね。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時47分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
いってらっしゃいませ。
私もお風呂の準備をすることにしますね。いそいそ

>前原さん
つまり前原さんが雛見沢一のクレイジー野郎ってことですね。
確かに納得のいく部分もありますが、ただでは認めめせんよ!
それじゃあどっちが真のクレイジーか勝負です!!
というわけで自称クレイジーの大石さんと勝負してくださいね。
負ければ罰ゲームが待っていますから頑張ってください!

>沙都子さん
住めば都、朱に交われば赤くなる。女三人よればクレイジー。
と諺でも色々とありますから抵抗は無駄だ! ホールドアップ!!
と前向きに考えましょう。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時51分  2007/1/3(水)
>葛西さん
>というわけで自称クレイジーの大石さんと勝負してくださいね。
負ければ罰ゲームが待っていますから頑張ってください!

まかせろ!この雛見沢において俺以上にKOOLなやつなんて
いないことを証明してやるぜ!

勝負だヒューズ!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時54分  2007/1/3(水)
>葛西さん
ぐ・・・まだ、まだ負けていませんわよ!
人生いつでも徹底抗戦ですわ、私を染めたいのならその三倍はもってこいでございましてよ!
>圭一さん
あら、これから一勝負ですの?
がんばって栄誉ある【本家 KOOL】の座を勝ち取ってくださいませですわ(何)

(KOOLさの勝負って言うと・・・鷹野三四スクラップの解読大会とかですかしらねぇ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時59分  2007/1/3(水)
ふにゅ〜〜〜☆
もう食べられないんだよ……
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時1分  2007/1/3(水)
>レナさん
あら・・・もうすっかりお休みなさっているみたいですわね。
起こしてはいけませんですからそっとしておきましょうですの。
でもこのままだと風邪を・・・そうですわ、確かあれがまだ(がさごそ)
つ【干物の下においてあった新聞紙をかける】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時3分  2007/1/3(水)
集会所は寒いんだよ…
レナはこたつで丸くなるんだよ♪

くー…くー…くー……
むにゃむにゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時6分  2007/1/3(水)
あとは監督と知恵先生だけですね☆
まぁなんとか開始できそうに見えますよ

>大石さん(らしき人
なんだか普段見かける大石さんと雰囲気がちがいますねー…
人違いだったりするんでしょうか…?
とりあえず死語っぽいのを連発するのはちょっとどうかと思いますよー☆

>沙都子
沙都子?ちょっと聞こえなかったけどもう一度言ってほしいですね(カボチャを手に迫る
誰がクレイジーですって?

>葛西
私を褒めても何も出ないですよー?
というか私がセクシーだなんて…
ちょっと照れ隠しに葛西には拷問でもしておきましょうか
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時8分  2007/1/3(水)
>詩音さん
ぎにゃー!かぼちゃ嫌、かぼちゃ嫌ーっ!
詩音さんがクレイジーってちょっぴりお茶目と言うかお約束と言うか昔のことをちょこっともらしただけですわ、決してどこがどうだったとか入ってませんのですわ(じりじり
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時12分  2007/1/3(水)
>沙都子
>がんばって栄誉ある【本家 KOOL】の座を勝ち取ってくださいませですわ(何)

おぅ、がんばるぜ!

KOOLさを競う勝負というよりクレイジーさを競う競技だな…

後ろからついてくる足音をどちらが先に振り切れるか勝負とか、
どっちがより多く鉄平にダメージを与えて撃破できるかとか
そんなあたりかな?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時21分  2007/1/3(水)
>圭一さん
おじ様にダメージは勘弁して欲しいですわね(苦笑)
この前もオヤジ狩りの横取りしようとして死闘を繰り広げてきたらしくってもう手当てするのが大変だったんですのよ。
足音・・・なぜだか分からないけれど巻くのはとっても大変そうな気がしますですの、十分に身の危険は考えた方が良いかもしれないのですわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時24分  2007/1/3(水)
>沙都子
>おじ様にダメージは勘弁して欲しいですわね(苦笑)

む?だめなのか?
今KOOLたちの間での最新流行が鉄平叩きなんだが…

俺が*んないときは詩音もよく*ってるみたいだぜ?
詩音もクレイジーだな!
北条沙都子(DM) (11回目)   21時26分  2007/1/3(水)
>圭一さん
は、犯人は圭一さんたちでしたの!?
おじ様もよく持ちこたえますわね・・・今度くらいはきちんと介抱して差し上げればいいかもしれませんですわね。

おじ様が血だらけで帰ってくるから毎日お掃除と手当てがたいへんなんですのよ(むー・・・)
包帯代もばかになりませんですもの、できたら年に一回くらいにはなりませんですの?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時29分  2007/1/3(水)
やぁ、こんばんは、みんなが世界に誇るチョイ悪青年
富竹ジロウだよ。

ぼくとデートがしたい子はちゃんと予約してから来てね
今のところキャンセル待ちだけど

三四さんは別だよ、いつでもOKさ(キラン
北条沙都子(DM) (12回目)   21時32分  2007/1/3(水)
>富竹さん
・・・ ・・・ チョイ悪なんですの?
私にはどこからどう見ても悪さをされる方にしか・・・家なんでもありませんわ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時45分  2007/1/3(水)
お風呂から戻りすっきりさっぱりした葛西です。
残念ながら入江先生と知恵先生のお二人はまだのようですね。
ダブル先生ズの参入を葛西はお待ちしております!

>前原さん
流石は口先の魔術師前原圭一ですね。
部活と同じく勝者は常に一人だけ。

狂気を欲するのならば、汝。
 自らの力を以って、KOOLを証明せよ!


>沙都子さん
3倍ですか、難しい注文ですね…。とでも言うと思いました?
沙都子さんを染めたいから3倍持って来ました!
赤くて角つきで正にパーフェクト!!

つ【住めば都】×3
つ【朱に交われば赤くなる】×3
つ【女三人よればクレイジー】×3
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時46分  2007/1/3(水)
>沙都子
>おじ様が血だらけで帰ってくるから毎日お掃除と手当てがたいへんなんですのよ(むー・・・)
包帯代もばかになりませんですもの、できたら年に一回くらいにはなりませんですの?

む・・・そうか、そこまで考えが及ばなかったな、
悪かった。今度からちゃんと包帯を北条家に納めるようにするよ。

年に一回か、むずかしいな、俺が我慢しても、詩音が*っちゃうし
詩音ががんばってこらえきったとしても、レナが*る場合も
あるからなぁ…

>トミー
なんかいつもと雰囲気が違うな!
チョイ悪オヤジってのもなんかかっこいい響きだよな。

中年たちの自己満足の世界を実によく表現した言葉だと思うぜ!

鷹野さんならさっき風呂入るっていってたな、
葛西さんが覗きにいったはずだぜ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時47分  2007/1/3(水)
おっと、読み違えてた、

葛西さんは鷹野さんの風呂を覗きにいったんじゃなくて
一緒に入りにいってたのか、
こいつぁ盲点だったぜ!

皆ができないことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅ!
葛西辰由(警備) (12回目)   21時47分  2007/1/3(水)
>レナさん
炬燵はリリンの生み出した文化の極みですね。
葛西はおこたでみかんを食べると幸せを感じます。
私はみかんの筋をとって食べる派ですが、
レナさんはどうでしょう?


>詩音さん
詩音さんがキレイになってきたのは褒め言葉ではなく事実ですね。
それは悟史さんのおかげかもしれませんね。
あと声を大にして言わせてもらうと、

照れ隠しに拷問は最近流行のツンデレとは全く違いますからー!!
北条沙都子(DM) (13回目)   21時49分  2007/1/3(水)
>葛西さん
ほんうに・・・もってくるとは・・・ぐふ。
北条沙都子にスキル雛見沢良いとこ、ポケモO赤、クレイ爺(人間国宝)が追加されました。
>圭一さん
何時の間におじ様はいろんな方の標的になってるんですの!?
全くあの方と来たらあちらこちらで恨まれるようなことばっかりするから・・・
とりあえず包帯を収めてもらえれば物量的にはOKなのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時50分  2007/1/3(水)
>沙都子ちゃん
ん、ぼくはちょっと悪いからね、信号無視とかよくやってるよ。
いや、怖いからって怖がらないでくれよ?実は心は優しいんだよ

最近も観光にきてた外人のカメラのシャッター切ってあげたしね

>圭一くん
ちっちっち、違うよチョイ悪青年だよ、オヤジと勘違いしてもらっちゃ困るね

ん?三四さんがどうしたって・・・?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時50分  2007/1/3(水)
>富竹さん
富竹さんとのデートはキャンセル待ちが必要なんですか?
雛見沢では冴えない男を演じつつも、「東京」ではモテモテ(*語)
なんですね。話の流れから判断するにデートは鷹野さんではない
ようで人安心。相手は私の予想するところによると大石さんですか?
北条沙都子(DM) (14回目)   21時56分  2007/1/3(水)
>富竹さん
・・・富竹さんはやっぱりそのまま富竹さんでいてくれたんですのね(ほろり)
そのままがんばってチョイ悪続けてくださいませですわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時56分  2007/1/3(水)
>沙都子
いや、なんかしらないんだけど、鉄平を見ると
こう、KOOLの血が騒ぐっていうのかな?

なんともなしに、こうバットで強打したくなっちゃうんだよなぁ・・・

まぁ一回*して埋めたくらいじゃ、その日の夜には
平然とまた沙都子の家に戻ってこれるくらい丈夫みたいだし
犬にかまれたと思ってあきらめてもらうしかないなぁ

とりあえず今まで*った分だけ、

つ【包帯×4】サービスでマキロンもつけておくぜ!

>トミー
チョイ悪青年だとなんか、貧弱な語感がするんだよなぁ、
オヤジのほうが語呂はいいぜ?

ん?鷹野さんと葛西さんが一緒にお風呂に入ってた
みたいだぜ(圭一の頭の中ではすでにそういうことになってます)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時56分  2007/1/3(水)
>葛西さん
ええ、ぼくとのデートは3日前から予約が必要なんです。
いまのところは明日が空いてますね、あ、明後日も、ここ4ヶ月先くらい空いてますね。

え?デートの相手ですか?もちろん三四さ(げふんげふん
それは秘密ですよ。予定は未定ですしね
葛西辰由(警備) (14回目)   21時57分  2007/1/3(水)
>前原さん
はっはっはっは。私は一緒に入ったなんて一言も言っていませんよ?
ですが、行間を読むの個人の自由ですから否定も肯定もしません。
鷹野さんはとても魅力的な女性ですし、富竹さんが鷹野さん一筋でないの
なら遠慮する必要もありませんし。

>沙都子さん
でも新スキル追加おめでどうございます。
同じ穴のムジナとか色々と考えたのですが流石に3倍はでませんでした。
葛西のメモリーはちと少なめ。なのであれは苦肉の策だったり(苦笑
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時1分  2007/1/3(水)
ふぅ すっきりさっぱりきれいになったわよぅ

というわけでお祭りに参加するわね^^
北条沙都子(DM) (15回目)   22時2分  2007/1/3(水)
>圭一さん
まあおじ様も伊達に北条は名乗っていないと言うことですわ。
あんなふうになる前はよく遊びに来るたびに決闘を申し込んではスタミナ負けしてましたもの、懐かしいですわねぇ。
おじ様にも良い薬でしょうから私としは問題なしですの。
>葛西さん
ただし、沙都子はMPが無いためスキルが使えないのですわー!
ふむふむ、メモリーが少なめならもうすこし難題を吹っかければよかったのですわね(待て
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時3分  2007/1/3(水)
>沙都子ちゃん
あはは、ぼくは昔からチョイ悪さ、流行ってたから流行に乗ったってやつはぼくは許せないね、ほら 僕チョイ悪だしさ

>圭一くん
ん?なんだって?葛西とかいうやつがぼくの三四さんと一緒に入浴だって?圭一くん葛西とかいうやつはどいつだい?ヒョロそうなやつなら、ぼくチョイ悪だからボコボコにしちゃうぜ?
(葛西・・・聞いたことある名前だなぁ・・・)
葛西辰由(警備) (15回目)   22時10分  2007/1/3(水)
入江先生と知恵先生募集の札を立ててきました。
小さな事にも気の回る葛西の好感度アップ間違いなしですね!

>鷹野さん
そうですね、一緒にお祭りを盛り上げましょう。
私が思う所、タヌキタカノンのように新たな姿を見せると
喜ばれると思います。少なくとも私は喜びますので是非!

>沙都子さん
難題をふっかけられるのは詩音さんで慣れていますよ。
慣れたくて慣れたわけではありませんけどね(苦笑

>富竹さん
葛西は私ですが、何か用ですか?
デートの予約ならお断りですが話しだけは聞きますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時12分  2007/1/3(水)
>葛西さん
(く、くそ ぼくの三四さんを返せよ!なに口説いてるんだ!)

い、いえ滅相も無いただ、葛西さんのサングラスとヒゲが格好いいなって、あははチョイ悪ってやつですか?あ、すいません悪なんですよね・・・あははは
北条沙都子(DM) (16回目)   22時12分  2007/1/3(水)
>富竹さん
・・・(絶句)
葛西さんって言うのはその・・・今私の目の前に入る詩音さんの付き人のグラサンに極道スーツのこの人のことですわ。
・・・包帯よういしておきますですわね
>葛西さん
詩音さんは難題を吹っかけて解決させる楽しみなんですけれど輪つぃはあきらめさせたかっただけですわ。

断じてクレイジー姉妹でつながってるなんてこはありませんですわよええありませんですとも。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時15分  2007/1/3(水)
>沙都子
沙都子にそういってもらえると、俺も安心できるぜ。
これからも遠慮なく*らせてもらうぜぇ!

>トミー
葛西さんならそこの、筋骨隆々で、懐に絶対
拳銃なりショットガンなり潜ませてそうな
スジ者オーラーだしまくってるグラサン黒服の人が
そうだぜ!

ちょい悪の名にかけてぼこぼこにしてやれ!W
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時16分  2007/1/3(水)
祭り盛り上げるために
タヌキスーツ着るわよーー!

………キョロキョロ…キョロキョロ……キョロキョロ
ないわね…うーんこまったわ。…

あ・・あれかしら?えい! ボンッ!(変身

ハンマータカノンの登場よ!(違

いけないことする悪い子は三四ハンマーで
おしおきよ♪

エイッ♪(どっかにハンマーを投げる)
葛西辰由(警備) (16回目)   22時18分  2007/1/3(水)
>富竹さん
悪とは人聞きが悪いですね(苦笑
私の好みを言わせてもらうとできれば極道の方がいいですね。
カタギの方と事を構えるのは遠慮したいですが、
富竹さんはカタギではないようですし問題はありませんね。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時20分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
鷹野さんタヌキスーツ魅力的ですよ。
と、と、と。ハンマーの援護ありがとうございます。
ありがたく使わせてもらいますね。

つ【装備:ハンマー】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時22分  2007/1/3(水)
みー、にぱー☆
やっと帰ってくることができたのです。

みー・・鷹野はたくさん変身することができるのです
ハンマー怖いのです│(隠れる
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時22分  2007/1/3(水)
>沙都子ちゃん
いちち、すぐ殴るんだもんなぁ、だから悪は嫌なんだよ
メガネって理由で殴るんだよ?ひどいよね
(三四さんが奪われてしまう・・・助けて知恵エモン・・・)

>圭一くん
あはは、あれは無理だよ、本物だもんチョイ悪程度じゃ無理だよ
君も大人になったら分かるよ、メガネには限界があるってさ・・・。

>三四さん
タヌキ三四さん(鼻血)かぁいいよ〜
(でも葛西さんを倒さないと三四さんは僕には振り向いてくれない・・・)

>葛西さん
痛い、痛い、ギブギブ!曙並にギブアップだよ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時23分  2007/1/3(水)
…全く、昼から調べ回ってみたが噂は本当らしいな。
軽い仕事だと思ってたらやっかいな件が回ってきたもんだ。
まあ、そんぐらいじゃないと面白くねえ。
気合い入れて鬼退治してくるt………

どわっ!(飛んできたハンマーを紙一重で回避する)
ななな何だこの村は!いきなり*されちゃ洒落にならねえぞ!
葛西辰由(警備) (18回目)   22時25分  2007/1/3(水)
>古手さん
おーっと怖がらせてしまいましたか。
こんなハンマー、ポイですよ。ポイっと♪

ハンマーを投げた先に大石さんがいたようですが、
当たらなかったようですね。良かった良かった。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時26分  2007/1/3(水)
>三四さん
ハンマースーツとは・・・やりますわね。
では私は(さっきがめた何かで)お地蔵様になって隠れていますのですわ(こそこそ
>富竹さん
ここは男の見せ所ですわ、ガツンと一発!いさぎよく当たって完膚なきまでに砕け散るがいいのですわ〜♪
(間違っても女の人に助けてもらったら・・・鷹野さんがどういう反応になるのかは想像におまかせしますですの)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時27分  2007/1/3(水)
>葛西
みぃ・・。ハンマーは飛んでこないのですね。
よかったのです・・。葛西が向こうに投げてくれて・・。
大石も無事でよかったのです。
さすが葛西なのです。にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時28分  2007/1/3(水)
えーい!チョイ悪青年に愛の裁きを!

目=ヘ(。・o・)ピコピコハンマー(。・ヘ・)_=目☆ピコッ!

>沙都子ちゃん
お地蔵様? 無敵じゃない!
でも動けないのが難点ね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時29分  2007/1/3(水)
さて、ラビットから過去の記録を見せて貰ったが…
お上よ、俺なんかよりずっとクレイジーそうな奴らが
ここには溢れかえってやがるぜ…(遠い目

>金髪の嬢ちゃん
>昔々のこと・・・生まれたところが壊れかけてるから
>助けようって言う目的で指輪集めをした記憶がありますわね・・・
俺も昔々そんな奴の手助けした事があるんだがな。
…嬢ちゃんもしかして尻尾生えたりしてねえか?
(ひょいっとスカートめくり

>ヒゲグラサン
いや、避けたからいいってもんじゃねーぞこれ!
どっからどう見ても凶器だろうが!

>中年親父のセクハラ発言にしか聞こえませんねw
お前だって見た目中年親父の癖に棚に上げるんじゃねえよw
つーか俺のはセクハラじゃなくてコミュニケーションだ。OK?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時29分  2007/1/3(水)
こ〜ん〜に〜ち〜わ〜☆

え?もう夜?やだなぁ、集会所は真昼じゃないですかぁ。
なんだかさっき飛んできたハンマーが後頭部に当たった気がしましたが、そんなこと気にしません〜。
のんびりのんびり…コタツに入ってみかんでも食べてるのが一番平和ですよ〜。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時30分  2007/1/3(水)
>富竹さん
大丈夫ですよ。傷が残るような下手はうちませんから。
差し出がましいようですが、ここは漢を見せる場ですよ?
誰かがいなければという後ろ向きな考えではなく、
自分自身を相手に見せるべきでしょう!

>古手さん
ご安心ください。女性を傷つける腕をこの葛西は持ちません。
関係ありませんが、なんとなく『自*志願』を放り投げた
双識さんの気持ちがわかったような気がします。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時31分  2007/1/3(水)
>沙都子ちゃん
う、うんおいらやるよ!三四さんのためにあのヒゲグラサンを倒すよ!ぼくにはこの、体当たりがあるからね!なんとかなる気がする。

>葛西さん
いや、葛西!これでもくらえ!うおおおおおどけえええええええええ
(体当たり!)

>三四さん
うおおおお(ハンマー)ぐおっ、何かふってき・・・うわぁぁぁあぁ
チーン
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時32分  2007/1/3(水)
ちょっと起きたんだよ。
でもまたすぐに寝るんだよ。
夜は眠いんだよ…くー…くー…

>葛西さん
レナはみかんを全部食べちゃうんだよ。
圭一くんも沙都子ちゃんも全部お持ちかえりなんだよ☆
く〜
北条沙都子(DM) (18回目)   22時33分  2007/1/3(水)
>大石さん
・・・!レディになにさらしてくれてますの!?【火炎放射】

ってあら?なんで火なんてはけますのかしら?不思議なこともありますのね
>鷹野さん
・・・さすがにこれはちょっときついですわね、変身解除ですの(どろん)
(はっ、これだとさっき狸スーツが目立ってばれてしまいますですの(汗
葛西辰由(警備) (20回目)   22時35分  2007/1/3(水)
>大石さん
ああ、すみませんね。そんな所に人がいるとは思わなかったので。
時に凶器は狂気に通じます。よろしければハンマーは
持ちになって結構ですよ。

>富竹さん
(ナレーション)
大石さんと話しをしていた葛西は吹っ飛ばされた!
入江京介(検死) ( 2回目)   22時35分  2007/1/3(水)
>レナさん
みかん全部食べちゃうんですか〜?
仕方ありませんねぇ、買ってきます〜。

(しばらくして

あれ〜?私なんのために集会所を出たんでしたっけ〜?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時35分  2007/1/3(水)
>元気そうな小僧
もうここの人間見てるとクレイジーの異名を移譲したくなるがなw
俺の場合はあんまりにもぶちキレ易いからって付けられたんだが、
こいつらはもう最初っからそんな物が存在してないんじゃないか?

>どっちがより多く鉄平にダメージを与えて撃破できるかとか
ああ、一応警察の身から言わせて貰うと*しまで行くなよ?
まあ沙都子って嬢ちゃんの許可も出た事だしそれでいいぜ!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時36分  2007/1/3(水)
えーいマ○オおなじみのフラワーとって

ファイヤータカノンに変身よ!
喧嘩する悪い子達は、
み ん な 塵 に な っ て し ま い な さ い!

炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎
北条沙都子(DM) (19回目)   22時36分  2007/1/3(水)
>レナさん
大丈夫ですの?
あんまり眠たいようでしたらコーヒーとか夜のお供をつけるといいと思いますですの。
もうじき開始だから今から寝ちゃうと危ないですわよ(汗
>監督
コタツの上に置くバナナを買いに出かけたところなのですわ、お茶の間の必需品ですもの、頼みましたですのよ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時38分  2007/1/3(水)
>ヒューズ
>まあ沙都子って嬢ちゃんの許可も出た事だしそれでいいぜ!

よっしゃ!そうこなくっちゃな!

そんじゃ残り20分程度だがどっちがより多く
鉄平にダメージを与えられるか勝負だ!

俺はもちろんエモノはこのバットを選ぶぜ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時39分  2007/1/3(水)
さっき鷹野と葛西が投げたハンマーは
入江と富竹に当たりましたですか・・。

>葛西
みぃ〜。優しい葛西に守られて、詩ぃは幸せなのですv
みぃ、でも双識さんのことがよくわからないのですよ・・。

>鷹野
みぃ〜〜〜!今度は火なのです。怖いのです!
水を用意するのですよー!
前原圭一(DM) (11回目)   22時39分  2007/1/3(水)
>監督
そんなぽーっとしてると、クレイジーなヤツラの
お祭りに巻き込まれてむちゃくちゃにされちまうぜぇ

監督はあれだ、たしか、これから俺とヒューズが
ぼこぼこにする鉄平の検死をするために集会所にでたんだ
うん、間違いない!
葛西辰由(警備) (21回目)   22時39分  2007/1/3(水)
知恵先生も揃って
これで全員で始められそうですね。

>レナさん
みかんは全部と言っても皮ごと全部という意味ではないですよね?
しかし前原くんと沙都子さんの全部をお持ち帰りという
意味深な言葉に葛西の少ないメモリは熱暴走寸前ですよ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時40分  2007/1/3(水)
>おかっぱの嬢ちゃん
鷹野ってナイスバデーの姉ちゃん…人間だよな?
何で人間が葉っぱやハンマー装備するだけで変身出来るんだ…
まだ危険そうだから隠れておいた方がいいぜ。
(ガキには興味ねーんだが…ま、5年後に期待ってところか)

>眼鏡の兄ちゃん
さっき思いっきり頭にハンマー当たってたんだが…
10連携してハンハンハンハンハンハンハンハンハンマーってぐらい。
(医者って話だが…本当に大丈夫なのかこの村?)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時40分  2007/1/3(水)
全員揃ってますねー
ちょっと今食事中なので急いで済ませてきますよ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時40分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
おぉ、鷹野さん炎が出せるんですね〜。
あったかいです〜(ぽかぽか

…あれ?周りが真っ赤ですよぉ〜?

>沙都子ちゃん
わかりました〜。
バナナと…お茶の間のひちゅじゅひん…じゃない、ひつずひん…でもない、ひつじゅひんですねぇ〜。
…え〜っと、周りが真っ赤で今どこにいるのかわかりません〜(泣
前原圭一(DM) (12回目)   22時41分  2007/1/3(水)
知恵先生もきたな、
葛西さん募集GJだぜ!

>レナ
ん?俺もお持ち帰りされるのか?

俺はレベル高いからゲットするのは一苦労だぜぇ?
それでもよければかかってこいよ!

KOOLにきめてやるぜ!
北条沙都子(DM) (20回目)   22時41分  2007/1/3(水)
>34さん
連投!USAなら的なほどに連投ですわーっ!
 つミ【氷のブロック】
>圭一さん
またおじ様狩りが開催されますですの?
では今起こすのでちょっぴりお待ちくださいですわ♪。
(沙都子の特選花火セットスパイス花火コショウたっぷりミックスセット)グッモーニンおじ様、お客さんですわよーってあら、もう逃げちゃいましたわ(ぽりぽり
前原圭一(DM) (13回目)   22時42分  2007/1/3(水)
>沙都子
おっし、ファーストヒットボーナスは俺がいただくぜぇ

まてやぇ!てっぺーーーー!!
(圭一はKOOL!モードになりました)
前原圭一(DM) (14回目)   22時43分  2007/1/3(水)
■■■■■ーー!!
(声にならない叫び声を上げて圭一は鉄平になぐりかかった)

ぶぉんぐじゃっ!
葛西辰由(警備) (22回目)   22時44分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
大丈夫。私たち仲良しですから!
だから炎はやめましょう!!
岐阜とかドラム缶とか鷹野さんも危険です!

>古手さん
双識さんの事は気にせずに!!
話題が進むとついつい

「梨花ちゃん、私の妹にならないかい?」

とか思わず口走ってしまいそうですので!
(元ネタは戯言シリーズというラノベの外伝です)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時44分  2007/1/3(水)
>葛西さん
意味深って何も無いんだよ。
葛西さんも一緒に「こたつ」に入ってゆっくりするんだよ…
く〜…☆

>圭一くん
こたつの中では人も天然KOOLも同じなんだよ。
一緒にゆっくりしようね…///
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時44分  2007/1/3(水)
あーあー 発声てすと〜
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時46分  2007/1/3(水)
>眼鏡マッチョ
ここにもハンマーの犠牲者が出たか…
仕方ねえな、勿体ねえけどこれ使っておくぜ。
どうもそろそろ鬼さんがお出ましの時間のようだからよ。
つ【強力傷薬】

>茶髪の嬢ちゃん
おーい、そろそろ時間だぞー起きろー。いや何のかは知らんが。
…って睡眠状態か。殴りゃ起きるけど女の子は可哀想だな。
つ【万能油】
鷹野三四(検死) (11回目)   22時46分  2007/1/3(水)
あーあー 発声てすと〜
葛西辰由(警備) (23回目)   22時46分  2007/1/3(水)
>レナさん
お誘いありがとうございます。
ではお言葉に甘えましてご一緒させていただきますね。
やはり正月はこたつでぼのぼのするのが一番です。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時48分  2007/1/3(水)
>金髪の嬢ちゃん
ってちょ、うわっと!(炎をギリギリ避けようとするが服に着火)
熱ッ!熱熱熱つッ!!(ばたばたばた

………北条沙都子(モンスター)っと…(メモメモ
レディーって言うにはまだちっと早い、と…(メモメモ
葛西辰由(警備) (24回目)   22時48分  2007/1/3(水)
(む、レナさんと前原くんと一緒の私ははお邪魔虫?)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時48分  2007/1/3(水)
>大石さんっぽい人
あ、ありがとう!名誉の*を遂げたままフェードアウトするとこだったよ・・・私的には高級傷薬がよかったんだけど・・・我侭いえないね・・・。
前原圭一(DM) (15回目)   22時49分  2007/1/3(水)
■■■■■■■■ーーー!!!

ぶぉんぐじゃっ
(FAST HIT BONUS +1000)

ぶぉんぐじゃぶぉんぐじゃぶぉんぐじゃ

(3HIT BONUS +4000)

■■■■■■ーーー!!
(圭一は雄たけびをあげている)
鷹野三四(検死) (12回目)   22時50分  2007/1/3(水)
=(。・_・)コ水水水水水水水水水水水水水水水水水水
水もまいたしこれで火事にはなんないわね。

そろそろ点呼いくわよ。

一番鷹野:7番目に発言した人に惚れちゃいます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時51分  2007/1/3(水)
さて、村人は揃ったようだな。有り難いぜ!
後は資料で全員分の名前確認しとかねえと…(パラパラ

>小僧
んじゃ俺はこの愛銃ブラックイーグルで勝負だ!

っていきなり先制攻撃か!まだまだっ遅れは取らないぜ!
跳弾跳弾跳弾ー!!(びしべしばきごきズドン!)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時52分  2007/1/3(水)
>葛西
元ネタはラノベだったのですね。
いろいろ読みたいのですが、機会がないのですよ・・。
みぃ、葛西の妹なら毎日楽しそうなのですよ☆
北条沙都子(DM) (21回目)   22時53分  2007/1/3(水)
>大石さん
こらぁ!こんな立派なレディを捕まえてモンスターとは一体何事でございますの?
レディには早いですって?(ぴく)余計なお世話ですわよーっ!!
【突進】
大石蔵人(警備) (10回目)   22時54分  2007/1/3(水)
>眼鏡マッチョ
礼はいいぜ。怪我人を助けるのも警察の仕事だからな。
高級傷薬はちっと持ち合わせがなくてな。他のリージョンにしかねえ。
まー回復量は一緒だから勘弁してくれやw

>点呼
多分セカンドコールか?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時54分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
ふぇ…良かった〜、火が消えたみたい。
あったかいけど、危ないからもう火吹かないでね〜。

(キョロキョロ
結局周りみぃんな真っ黒焦げになっちゃって、どこに買いにいけばいいのかわからないや…。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時54分  2007/1/3(水)
>点呼
シックスですかしら
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時54分  2007/1/3(水)
ゼブンスコール!
葛西辰由(警備) (25回目)   22時55分  2007/1/3(水)
7番葛西:鷹野さんに惚れられるのは俺だ!

>古手さん
お薦めです。w
双識よりも「私の妹にならないかい」の方が
色々と出てくると思います
入江京介(検死) ( 5回目)   22時55分  2007/1/3(水)
えぇと…私が3人目でいいんですかぁ〜?
前原圭一(DM) (16回目)   22時55分  2007/1/3(水)
>ヒューズ
>■■■■■■ーーー!

(圭一は威嚇しながら鉄平を殴り続けている)

ぶぉんぐじゃぶぉんぐじゃ…ぶぉん…

クククク・・・カカカカカ・・・くけっ

俺如キニ祟リ殺サレルナ!?

ぐじゃっぐじゃっぐじゃっ…

■■■■■■ーーー!

ぶぉん・・・ぐじゃっ

(ARC DRIVE HIT BONUS +10000)
北条沙都子(DM) (23回目)   22時56分  2007/1/3(水)
あら?よく見たら私はフォースコールゲットですわね。
富竹さんは・・・残念、シックスでしたのですわ。つ【落とし穴】
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時56分  2007/1/3(水)
7番目 詩音です☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時56分  2007/1/3(水)
9thコール

沙都こがしばらく見ないうちにずいぶんいろんな能力を身に着けたね。うん。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時57分  2007/1/3(水)
>沙都子ちゃん
・・・!?
前原圭一(DM) (17回目)   22時57分  2007/1/3(水)
>レナ
圭一はこたつにはまった

(圭一のKOOLモードが解除されました)

ん?あれ?いつのまに俺こたつにはまったんだ?
あんましぬくぬくしてたもんだからKOOLモード解除になっちまったぜ

ま、こたつのなかじゃKOOLもCOOLも関係ねぇよな。

ぬくぬく♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時57分  2007/1/3(水)
代行:富竹
実行します。

富竹『うわ、何をすぎゃあああああああ!』

と言うことで、私がセブンスコールです。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時57分  2007/1/3(水)
あ…もう時間が無いや…。

結局何も買えなかったけど、集会所に戻らなきゃ〜(パタパタ
前原圭一(DM) (18回目)   22時57分  2007/1/3(水)
点呼か?

圭一コール! ノ
北条沙都子(DM) (24回目)   22時58分  2007/1/3(水)
>圭一さん
そろそろ本編開始ですから帰ってきなさいませですの!
つ【ワイヤートラップ&睡眠ガス】
>監督
んー・・・厳密にとると監督が5番目になると思いますですわ。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時58分  2007/1/3(水)
無事に7番をゲットできたようですね。
沙都子さんのトラップに危うく引っかかる所でした…。

1番:鷹野さん
2番:大石さん
3番:古手さん
4番:沙都子さん
5番:入江先生
6番:富竹さん
7番:不肖葛西
8番:詩音さん
9番:悟史さん
10番:前原くん
11番:知恵先生
12番:
13番:
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時58分  2007/1/3(水)
>知恵先生
残念ですね
セブンスはもう品切れのようですよ
大石蔵人(警備) (11回目)   22時58分  2007/1/3(水)
>小僧
何のっ!負けるかこっちは二丁拳銃だ!
跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾!

一人連携でボーナス!10,273ダメージ!

(と言うかありゃ本当に人間か!?
 これがもしや雛見沢の『鬼』ってやつなのか…)

>金髪の嬢ちゃん
いやモンスターでも外見は可愛いからいいんjぐげぶふぉっ!?
(ヒューズは突進で吹っ飛ばされた!)
鷹野三四(検死) (13回目)   22時58分  2007/1/3(水)
よし寝る準備完了。

7番目誰かしらぁ・・・zzz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時59分  2007/1/3(水)
>詩音さん
そうですか・・・残念です。
この恨みはあとで晴らしましょうか。
前原圭一(DM) (19回目)   22時59分  2007/1/3(水)
>沙都子
>つ【ワイヤートラップ&睡眠ガス】

うわっ!なにすんだよ沙都子!?

俺はもうもとにもどってるぜ?

(簀巻きになってちゅうぶらりんにされたまま)

うわぁ、このまま本編開始とか辛いぜぇ…
葛西辰由(警備) (27回目)   22時59分  2007/1/3(水)
点呼に反応のなかったのはレナさんと魅音さんですか。
レナさんは発言がありましたが魅音さんが心配ですね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時59分  2007/1/3(水)
富竹はこのとき感じたという、どうせ世界は変わらない
なら、三四さんじゃなくて、亀田くんでもいいじゃないかと

〜BAD END〜エンディング490
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時59分  2007/1/3(水)
らすこーきゅんきゅん
鷹野三四(検死) (14回目)   22時59分  2007/1/3(水)
>葛西さん

キャー☆ サイコーよ♪
三四惚れちゃうわ!
とりあえずデートでもしましょう。
葛西辰由(警備) (28回目)   22時59分  2007/1/3(水)
>鷹野さん
7番は私! 私ですよーーっ!!
大石蔵人(警備) (12回目)   22時59分  2007/1/3(水)
っと、全員…揃ってるよな?
こたつに入ったまんまの寝てた嬢ちゃんは大丈夫なのか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時0分  2007/1/3(水)
レナがラスコなんだよ。
1日目へ進む
一覧に戻る