◆人狼のなく頃に 第836話 『ヒューズのクレイジー捜査日誌編』 2日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2007/1/4(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
富竹さんはこたつの人だったんだよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
さて…判定をおねがいします
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
>魅音さん
ごめんなさい。orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
昨日は圭一を占って、【人】だったのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
魅音ちゃんは人

さぁ・・覚悟しなさいね・・詩音ちゃん
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
おはよう、判定よろしくね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
まー、妥当な所って感じだな…判定をお願いするぜ。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
検死結果です。

残念ながら、魅音さんは【人】でした。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/1/4(木)
葛西さんか、死亡フラグたてたかいあったってところか、
お疲れ様。

判定よろしく。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時1分  2007/1/4(木)
レナー葛西Oー富竹O
梨花ー悟史O−圭一O

検死ー魅音O

あら?となると葛西さんへは直接ですのね?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時1分  2007/1/4(木)
どうも・・・雛見沢の中島みゆき、園崎魅音です。
冥土レディオ開局です(マテ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時1分  2007/1/4(木)
昨夜は代行を使用してませんよ。
特に撃つ必要が感じられなかったですし。

葛西さんが*んでますね・・・。
これは特攻?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2007/1/4(木)
えっと、ぼくは人だよね?正しい判定ありがとう
そして、魅音ちゃんが人判定か・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
代行は…まあ使う場面じゃねーだろうから先に警備先発表だ。
【梨花の家を一晩中守っていた】ぜ。
希望通りなんだから従わない道理は無いってな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
竜宮→葛西○→富竹○
梨花→悟史○→圭一○
入江→魅音○
鷹野→魅音○
共感割れ

全部白判定なんだよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
鷹野さんも同じですね。安心しました。

これで検死視点で詩音さん鬼で確定です。

私も襲われなかったので、鷹野さんの白さが私視点でちょっとアップでしょうか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
レナ>富竹○
梨花>圭一○

両検死>魅音○

これは詩音は今日はきついな、
ここでの発言から後々の参考にはさせてもらうから
今日はめげずにがんばってくれ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
>園崎魅音(共感) (12回目)
昨日の質問に回答しますね。
短期で多数決は面白いかなと思ったんですが、
やはり失敗だったみたいです。申し訳ない。

頭首案ではなく個人案なら詩音さん憂慮にしたと思います。
詩音さんがなんとなく鬼レーダーに反応したんですよね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
検死判定両○ですか…
私視点で【魅音ー入江ー鷹野ー誰か】が確定しちゃいましたね
検死鬼鬼か鬼Kかを確認するために両検死占いを希望しますよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
竜宮→葛西○→富竹○
梨花→悟史○→圭一○
入江→魅音○
鷹野→魅音○

こんなところね。
とりあえず憂慮は鉄板
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
みぃ、検死は魅ぃに人判定ですか。
それじゃあ両検死とかでなければ詩ぃは鬼ですね・・。

そして葛西は直接襲撃ですか。
占われていたので、やっぱり昨日のは*亡フラグだったのですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時2分  2007/1/4(木)
何で葛西さん襲撃だったんですかしらね・・・
昨日襲う警備としたら大石さんのほうが安全でしょうに。

となると大石さんに襲えない理由があったのか実は【魅音ー入江ー鷹野】か、ですわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時3分  2007/1/4(木)
>葛西
謝る必要は有りませんよ。


それでは一曲目はアルバム【グッバイガール】から【MEGAMI】
チューニングはそのままで・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時3分  2007/1/4(木)
梨花→○悟史 ○圭一
レナ→○富竹
魅音●←→●詩音
監督→○魅音
鷹野→○魅音

検死両鬼で勝負に出てきたって・・・っていうのはさすがに無さそう。(魅音-両検死確定になっちゃうしね)
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時3分  2007/1/4(木)
検死判定を見る限り葛西さん直撃の可能性が高いな。

ま、占われ警備なんて本当に人ならそりゃ
襲われるさ。

(両検死鬼でもなきゃ)
冥土で魅音とじっくり楽しんでくれ。
鷹野さんもきっと許してくれるさ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時3分  2007/1/4(木)
>沙都子ちゃん

安全?警備減らすならどっちでもいいような気がするけど?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時4分  2007/1/4(木)
つー事で検死結果を信じるなら人共感憂慮で葛西直接襲撃だな。
昨日の時点で相方警備する可能性については
ノーコメントとさせて貰う。

んで、占いも検死も全部白判定っと。
今日の憂慮は決定したようなモンだから後は占いだな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時4分  2007/1/4(木)
検死から魅音さんに人判定ですね。
と言うことは、【魅音−入江−鷹野】でない限りは詩音さん鬼ですね。
魅音さんには申し訳ないことをしてしまいました。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時4分  2007/1/4(木)
あ…葛西はおつかれさま
お姉の特攻を防いでくれたのは感謝しますよ
どうやら私もすぐそこにいきそうです
ふぅ…検死判定で鬼扱いされてしまうのは苦しいですね
説得しても確定で一人ということになるからという理由があるので回避できそうにないじゃないですか
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時5分  2007/1/4(木)
>沙都子
大石のほうが安全でしたか?
大石鬼側もあるし、共感われだからどちらも堅実警備してそうでしたが・・。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時5分  2007/1/4(木)
さて、これで詩音ちゃん視点は配置はほぼ決まったね
【魅音-入江-鷹野-?】

これだね、詩音ちゃん視点はこれで、村視点はこれを信じるなら
検死憂慮なんだろうけど、今日巫女は最悪一人は生き残るから両検死占いで、詩音ちゃん憂慮でどうかな?不安なら憂慮先代行とかもあるけど。
ここで使う必要はないよね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時5分  2007/1/4(木)
>鷹野さん
昨日占いが葛西さんに当たっていることから大石さんが葛西さん警備に走る危険だってあるはずだと思いますのよ。

鬼が大石さんは堅実派だと踏むに舌って安全圏としての警備襲撃ではちょこっと引っ掛かったのですわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時5分  2007/1/4(木)
葛西さん・・あなた最高よぅ・・
デート・・できなかったわね。

と冥土の人と軽く話したから
そろそろ考察でもしましょうか。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時5分  2007/1/4(木)
>沙都子
大石さんが堅実派に見えたなら普通に白い警備から襲うっていう
こともありえるぜ。

まぁ警備両人でGJをできるだけ避けるなら
大石襲撃も考えられるけどな。

多少ヒューズの判定が黒くなったかもしれんが
それは今日以降のヒューズの生き残るかどうかを
見てからだなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時5分  2007/1/4(木)
・両巫女人
【詩音―(入江・鷹野・大石・知恵)―誰かK】
大石さん鬼なら巫女抜きもありだと思うけど、
鬼が2人見つかるのを恐れたのかな?
でも共感割れに勝った場合は抜いていいと思うんだよ。

【魅音―入江―鷹野―誰か】
憂慮票の誘導からはあまり見えない両検死なんだよ。
鷹野さんが詩ぃちゃんに入れているくらいかな?

・梨花鬼側
【梨花―悟史or圭一―詩音―誰かK】
とりあえずこれが本命かな?DM鬼庇いのパターンだね。
もしくは検死鬼でDMのSG・・・はあるのかな?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時6分  2007/1/4(木)
さりげなく葛西を狙っていたのに・・。
葛西と鷹野はとっくに恋人同士なのですね。
ちょっと嫉妬(笑
入江京介(検死) ( 3回目)   0時6分  2007/1/4(木)
竜宮→葛西○→富竹○
梨花→悟史○→圭一○
検死→魅音○


ですね。

憂慮は確定ですが…。
今日の占いとしては、私も両検死占いを希望したいですね。


>沙都子ちゃん
大石さんを襲えない理由、というと、
鬼Kで今日から自在に巫女を抜けるようにするため、ぐらいしか思いつきませんが、そういうことでいいんでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時6分  2007/1/4(木)
>梨花
ええ、大石さんが鬼側だから襲えなかったのかと言う方面も疑っておりましてよ。
でもまあ出来るだけ安全な方狙うならちょこっと疑問に思うのですわよ、園崎の割れから堅実と見たのかもしれませんけど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時6分  2007/1/4(木)
つまり、葛西さんは直接だった、と言うわけですね。
今日の憂慮は基本的に詩音さんですね。

私の首が繋がって幸いです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時6分  2007/1/4(木)
>詩音
詩音の視点で【魅音-両検死】確定だけど、

この作戦でくるなら残りの鬼は誰あたりが
打倒だと思うかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時7分  2007/1/4(木)
>大石さん
一応ここで知恵代行を使うのもあるんだよ。
よっぽど怪しいグレーがいない限りやらないし、
レナも偶数は嫌いなのでやらないけどね。
一応鉄板だと思っても、考えたほうがいいんだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時7分  2007/1/4(木)
>沙都子
 昨日の時点では、警備二人とも堅実よりの発言をしていたからね。大石さんが葛西さんを守る可能性はほぼ無いと思ったんじゃないかな。
 確かに襲うなら、大石さんのほうが安全だろうけど、大石さん残した方が、(大石さん人の場合は)大石鬼の疑いをかけやすいからね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時8分  2007/1/4(木)
>富竹さん
検死憂慮をお願いしたいといいたいですけどさすがに通りそうにないのがなんともいえませんね
今日大石さんのGJに期待して両検死占いというのが村視点で一番いいということになります
検死真判定より私を信じてほしいというのはありますけど今日の状況だと余裕が少しあるので無理そうにみえるんですよ
…なんだか言う事も微妙になってきたような気が
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時8分  2007/1/4(木)
>沙都子ちゃん
相方警備とか考えてたら始まらないし
占いもらってる警備のほうを襲うと思うわねぇ。

とりあえず

[詩音]までは入るわね。
検死視点で鬼確定。

そして私視点で私鬼じゃないから
なんか白飽和しそうね・・
巫女鬼も考えないと・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時8分  2007/1/4(木)
>沙都子
>昨日襲う警備としたら大石さんのほうが安全でしょうに。
それは葛西の方が白っぽいから俺が警備してる事を考えてか?
共感割れでそうそう巫女警備を外す奴は居ないぜ。
それに昨日「相方警備は1割」って言ってるぜ?
俺としちゃ「考えてない」と同義のつもりだったんだがな。

>悟史
>検死両鬼で勝負に出てきたって・・・っていうのは
>さすがに無さそう。(魅音-両検死確定になっちゃうしね)
どうしてだ?配置バレっぽくなるが【魅音-両検死】なら
今日の判定はまず魅音人で出すだろうよ。
詩音を安全策憂慮に持ち込めるし、安全策憂慮も遠のく。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時8分  2007/1/4(木)
>レナ
一応沙都子がいってるようにGJをなるべくさけるなら
大石襲撃のほうが良いはずという理由も考えて
ヒューズの鬼側も多少考えたほうが良い状況だ、

そんななか代行使わせても、ややこしくなるだけだから
今日は代行入らないと思うぜ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時8分  2007/1/4(木)
>鷹野三四(検死) ( 4回目) 
体はレナさんを。心では鷹野さんを守っていました!
鷹野さんが人でも鬼でも葛西の気持ちは変わりません!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時9分  2007/1/4(木)
>梨花
みぃ、沙都子は疑問に思ったのですね。
みぃ〜大石は今日の警備しだいってところなのです。
ボクは大石はCSに入れられた方向で今は見てるです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時9分  2007/1/4(木)
レナ視点では葛西襲撃は一番普通なんだよね。
両検死でもレナに特攻してきただけみたいで、
直接襲撃でも、占いが当たったほうを襲撃したほうが、
後で大石さん人で笊した時、大石鬼偽装されるからね。
だから、占いが当たった警備襲撃は妥当だと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時10分  2007/1/4(木)
>圭ちゃん
巫女が配置に含まれていた場合は鬼検死を占われてしまう可能性があるので慎重にいきたいです。
両検死鬼なら残りKということで候補がかなり広いのが悩み所です
ほとんどの人が候補になるんですよ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時10分  2007/1/4(木)
>圭一さん
まあ確定情報には遠く及ばない不確定な情報とは思いますけれど・・・
最終的な判断はまだ出来そうも無いので疑っている可能性なのですわ
>監督
巫女抜きをおいても鬼Kだから襲えない、と言う千田と思うのですわ。
>大石さん
まあそうかもしれませんけれど疑っている可能性として、なのですわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時10分  2007/1/4(木)
>葛西
個人案が詩音と聞いて安心したよ。
正直あれ以上は無理(ふぉんぐしゃ



それでは此処で手紙を紹介しましょう。
ラジオネーム【金色クリステン太郎】さんからです。
何で中島みゆきさんの歌はあんなにいいんですか・・・
成程・・・それは・・・歌を聞けば分かりますよ(マテ
それでは二曲目です。
同じくアルバム【グッバイガール】から中島みゆきで【野ウサギのように】です。チューニングはそのままで・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時10分  2007/1/4(木)
>ヒューズ
まぁ相方警備一割とかいってても
やるやつはやるからなw

警備の言葉なんてそれこそ気持ち半分に聞いておくもんだ。

鬼側の疑いがかかったときに初めて
初日のスタンスと動きが矛盾してないかとかつっこみを
いれさせてもらうけど、今の所はまだ、判断をつけることは
できないかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時11分  2007/1/4(木)
>詩ぃ
詩ぃと検死、どちらが鬼なのかはわからないですが、
ボクも今日は検死占いがいいと思いますです。
DMが白判定連続だったため、検死のどちらかは配置に入ってくるはずなのです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時11分  2007/1/4(木)
>レナちゃん梨花ちゃん
えぇとひとつ聞いていい?
今日は沙都子ちゃんか検死になると
思うけど、どっちを占いたいのかしら?
一応参考までに。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時11分  2007/1/4(木)
さて、今日は両巫女から○判定
いまのグレーは巫女ラインと巫女いれないと
【沙都子・入江・鷹野・大石・知恵・詩音】

検死、警備に鬼がいないとなると片巫女もありえる感じだけど

みんなどの程度危惧してる?詩音ちゃんの場合はラストの一人は誰かを答えて欲しいかな
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時11分  2007/1/4(木)
>検死と詩音
予想配置をお願いするぜ。

>詩音
詩音視点では魅音のレナ特攻が強く見える訳だが、
何故梨花でなくてレナに特攻したんだと思う?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時11分  2007/1/4(木)
>圭一くん
逆にここで大石さんを襲撃するってことは
鬼側はよっぽどGJされたくないと見るんだよ。
襲撃犯は園崎どちからで確定。GJを回避したいって何かな?

まあ、園崎割れだと堅実が多いと見られたんじゃないかな?
入江京介(検死) ( 4回目)   0時12分  2007/1/4(木)
今日の案の決め方はどうするんですか〜?

1.頭首制or多数決制
頭首制続行で
2.頭首制ならば誰が
二日目占いかつ心証の高い圭一くんを推したいですね。
3.案提出時間
頭首にお任せしますよぉ〜。
4.票の纏めは誰が
大石さんか喉の余ってる方。
頭首の指名でいいんじゃないでしょうか〜。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭________
頭|__圭________
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時12分  2007/1/4(木)
軽く考察でもしておきましょうか。
私は考えるのは後半からの方が楽なのですが、他にすることもないと思いますので。

【両巫女人の場合】
・前提から両巫女は人で占われた人は人orK確定
・人orK確定は悟史くん・前原さん・富竹さん・葛西さん
魅音さんが鬼ならば【魅音−鷹野−入江−誰か】になり、詩音さんが鬼ならば【詩音−誰か−誰か−誰か】となる。
候補としては、検死・大石さん・沙都子さんですね。
両巫女人ならば高確率で少なくとも片検死は鬼側ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時12分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭______頭_
頭|__圭______富_

自薦で、ぼく自信はちょっと考察にはいっちゃってるけど
みんなの意見はしっかり聞いてるよ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時13分  2007/1/4(木)
>大石さん
レナさんの初日占いが警備ということで今日の朝に特攻が通っていたら残るのは白警備一人。レナー葛西でも襲われない警備は不審なだけなので占いの速度を少しでも低下させようとした狙いがかんがえられます
葛西人だったので人笊狙いということになりますね
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時13分  2007/1/4(木)
表は詩音さん憂慮で鉄板ですけど。
明日は誰が来ますかね?
巫女が鬼側だとちょっと厳しいですか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時13分  2007/1/4(木)
>大石さん
そうねぇ・・なんとなく巫女も怪しくみえるわ。
入江先生が鬼ならちがう可能性もあるけど。

配置としては今の段階で
【詩音ー梨花ー悟史ー?】
とかなのかしら?あくまで勘ね。
とりあえず現時点では判断できません。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時13分  2007/1/4(木)
>鷹野
ボク5回目で言ったとおり検死ですね。
詩ぃが鬼でも検死のどちらかは配置に入ってきそうですし。
残念ですが、沙都子は・・。
もし明日両方の巫女から検死人判定がでたら憂慮の方向で考えてるです・・。
一応
【園崎-沙都子-大石-知恵】なんてのもあるのです。
まぁこの場合大石が巫女抜いてると思いますけど。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時14分  2007/1/4(木)
>詩音
【魅音-両検死-K】で
こういう作戦とるかな?

ぶっちゃけ検死に鬼判定とかでてくると、初めて
そこでこの配置が浮かびあがってくると思うんだけど、
それを見越して考えると両検死のうちどっちかがKでもないと
このやり方はできないんじゃないかな?

検死鬼発覚すれば自動的にKもまとめて憂慮推しやすいだろうし
そのときに代行なりなんなりで奇数になってたばあい
K憂慮は鬼有利だから両検死なら検死にKがいないと
こういう勝負には出ないと思うぜ?

ま、巫女Kでも、この作戦が取れる配置って限られてくると
思うな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時14分  2007/1/4(木)
1.頭首制or多数決制
頭首制で問題ないでしょう。

2.頭首制ならば誰が
一応富竹さんの方が心証が高いので富竹さんに。

3.案提出時間
頭首一任です。

4.票の纏めは誰が
暇なので私にやらせてください。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭_______頭
頭|__圭_______富
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時14分  2007/1/4(木)
>鷹野さん
まだ、考え中なんだよ。

多数決で偏ったとすれば両検死はやや薄いし、
だからと言って詩ぃちゃんに投票した人は全員人かはわからないよ。
DMは襲撃されにくいという利点もあるから、
その点だとDMをやや優先?
でも基本は優先順位はつけないで、発言を見ていくんだよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時14分  2007/1/4(木)
>魅音さん
チューニングはそのままですw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時15分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭______頭_
頭|_圭圭______富_

ボクが占った圭一ですね。

後、ボク6回目で言った配置の園崎は、詩ぃしか入りませんね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時15分  2007/1/4(木)
>大石さん
その場合、今日、検死に占いが行く可能性は極めて高いく、鬼が既に一人減っています。明日検死が占われて鬼判定が出たら検死と(庇うなら)庇った巫女が憂慮濃厚になりますから。Kがどこにいるかにもよると思いますけれど。残り鬼が巫女以外なら後々でも間に合うのではないかと・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時15分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富_圭_______富

レナは占った富竹さんにするんだよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時15分  2007/1/4(木)
>大石さん
予想配置ですか。
現在は【詩音−巫女−DM−誰か】
が濃厚かな、ぐらいしかいえません。

これでよろしいでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時16分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭頭_____頭_
頭|_圭圭富_____富_

一応ジロウさんかしら?
まぁ今の段階で見分けつきにくいわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時16分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|__頭___頭___頭
頭|__圭___圭___富
迷いますけど一応圭一さんで
>富竹さん
そんなに危惧してはいませんわ、今日には鬼一人は憂慮できそうですもの。
最期が誰かはまだしばらくは見当が付かなさそうですわ・・・
巫女の鬼側が梨花ならにーにーかと思いますけれども
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時16分  2007/1/4(木)
詩音に襲われ、
死亡しました。

ペタペタ♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時16分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|富_圭__富___富_

富竹さんとしておきます
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時16分  2007/1/4(木)
>富竹
まず俺視点で俺鬼は無い。
更に巫女が両人なら【入江-鷹野-沙都子-知恵】から2人。

共感が【詩音】ならまず【入江-鷹野】は薄いとする。
ここで魅音に人判定を出して詩音を危機に晒す訳が判らん。
よって検死両鬼なら【魅音-入江-鷹野】残り鬼一人かK。

【詩音】の場合残り鬼は誰でも入るが、検死はあって片鬼とする。
【入江-沙都子】
【入江-知恵】
【鷹野-沙都子】
【鷹野-知恵】
知恵が鬼側でもまず代行は温存しているから判断が付けづらいな。
予想配置はまだ保留させて欲しい。
それにあまり鬼っぽいだの騒いだら警備先に関わる。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時17分  2007/1/4(木)
1.頭首制or多数決制
頭首制で
2.頭首制ならば誰が
心証で、圭一。憂慮警備先はほぼ決まっているしね。
3.案提出時間
頭首にお任せ。
4.票の纏めは誰が
出来れば大石さんにお願いしたいです。

\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭____頭_頭_
頭|_圭圭____圭_富_
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時18分  2007/1/4(木)
>レナ
詩音が鬼だった場合、せっかく憂慮回避できたのに
ここでGJされて、わざわざ初日生き残った功績を
潰すようなことはできるだけしたくないだろうからな。

憂慮避けられたならGJがなさそうな所を重点的に襲撃
するんじゃないか?鬼園崎は。

共感勝ったのに特攻が必要ってんなら悪配置ってことになるな。

園崎割れは判断がつかなきゃ出来るだけ堅実でいくのが
もちろん良いわけだが、そうするとは限らないからな。

俺は園崎割れた時も状況によっては警備の腕の見せ所と
考えるところはあるからな。

もっとも、自分が憂慮押さなかった園崎が憂慮された
場合にかぎりだが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時18分  2007/1/4(木)
>大石さん
横槍失礼します。
>共感割れでそうそう巫女警備を外す奴は居ないぜ。
これについてですが、私はそうとは思いません。
最近は笊警備が増えてきたと思いますからね(笊するために警備に入る人もいるぐらいですし)。
大石さんが堅実なのは別にいいのですが、私は大石さんの発言を全て信じるわけにはいきませんので。
と言うより、初日から警備の発言は全てブラフと読み取ってますから。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時19分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭__頭頭
頭|富圭圭富圭富圭__富富

どっちかっつーと圭一かな。
前原圭一(DM) (10回目)   0時19分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|_頭頭____頭頭頭_
頭|_圭圭____圭圭富_

一応自薦しておくぜ。
今日はそうアグレッシブな案ださなきゃいけない
状況でもないだろうし、無難に決めるつもりだ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時19分  2007/1/4(木)
>沙都子ちゃん
まぁ、今日詩音ちゃん憂慮なら最悪鬼は一人は憂慮されてるからね。
巫女の危惧は必要ないか、でもここで検死が両人判定だと片巫女は確定、今日のうちから多少、危惧しても遅くはないと思うよ。

>詩音ちゃん
頭首に推してくれて悪いんだけど、ぼくは詩音ちゃん憂慮が
村視点最良だと考えてるよ(汗

>大石さん
知恵先生がネックですね・・・このままグレーのまま残しておくのが
難しいでしょうか、まぁグレーでいることが知恵先生鬼側へのけん制になるので、まだいいでしょうが
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時20分  2007/1/4(木)
ボクの今の予想配置は
【魅音-レナ-富竹-検死】でしょうか。
ボクの初日占いが悟史だったので、レナ鬼で沙都子鬼なら
初日のレナ占いは沙都子の可能性が高いと思うのです。
巫女対決もできますですし。
なのでレナとDMなら今日かばった富竹が鬼だと思うのです。
検死は今の時点では判断がつかないのです。
前原圭一(DM) (11回目)   0時20分  2007/1/4(木)
>ヒューズ
共感割れた時に巫女警備はずすのは確かにおすすめできないな。

よっぽど憂慮された園崎が人っぽいとか思えた上に
どうも範囲の巫女が信用できないような状況なら
考えなくもないかな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時20分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富圭圭富圭富圭圭圭富富

圭一6票、富竹5票だな。

>圭一
今日の頭首として時間指定頼む。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時20分  2007/1/4(木)
>レナちゃん梨花ちゃん

了解ね。一応聞いてみただけね。
参考までね。

一応両巫女人の場合

残りの鬼候補は沙都子ちゃん 入江先生 知恵先生 大石さん
かしら?
沙都子ちゃん鬼だとしたら初日は憂慮の心配もないし
普通におさえぎみでいったと思えば普通ね。

入江先生鬼なら今日の襲撃がなんとなくヒントになりそうね。

知恵先生は現時点判断つきません

大石さんはたぶん襲撃されそうなきも・・
まぁとりあえず巫女特攻の可能性が高いから
大石さんにはがんばってほしいわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時21分  2007/1/4(木)
>梨花ちゃん
そのCSでいくと、その逆もありえるね、圭一くんが頭首になれば
検死への占いが好きに決められるから、まぁ、逆の立場ってことで
一応いっとくんだけどね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時21分  2007/1/4(木)
\|竜梨入鷹大詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|富圭圭富圭圭圭圭圭富富

やはり変えますね
頭首として期待できる案をだせそうなのは圭ちゃんだとおもいました
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時21分  2007/1/4(木)
実際このネタは疲れる・・・(笑)
多分【詩音―巫女―DM―K】
だとは思うんだよね・・・
それを考えると今日の憂慮は詩音、襲撃は大石か検死かな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時22分  2007/1/4(木)
>圭一くん
警備襲撃ってそんなに特攻と言うほどでもないよね。
大石襲撃のほうが確立は上がるけど、
レナは園崎が勝ち残ったとしても、
そんなにGJの可能性の無い葛西襲撃は
別に博打でもなんでもないからね。
むしろ今日詩ぃちゃん憂慮濃厚の時点で、
そんなに昨日のGJは怖くなかった?とも言えるんだよ。
この辺は考え方だと思うよ。
警備の腕の見せ所は、レナは3日目以降に生き残った場合だと思っているし
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時22分  2007/1/4(木)
>富竹さん
私としては占いを貰いたいですね。
村視点では鬼代行が●判定を貰った時に堂々と巫女に代行撃てるということもありますが、私視点では○判定を貰った方が代行結果にも信憑性が出ますので。
当然●判定がを貰ったら鬼確定と判断して問答無用で撃ちますが(そこが難しいんですよね)。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時22分  2007/1/4(木)
>詩音ちゃん

圭一君は無難な案っていってるけど?
まぁジロウさんがいきなり検死憂慮とかもしないと思うけど・・
前原圭一(DM) (12回目)   0時23分  2007/1/4(木)
>梨花ちゃん
まぁ詩音も、トミーもレナもレナ>トミーを希望してるのが
気にかかるっちゃ気にかかるな。

その場合鬼側は全票統一してきたと思うかな?
それともばらけさせるかなと思うかな?
レナはその場合鬼とKどっちとみてる?
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時23分  2007/1/4(木)
両検死鬼で無い限り、今日の特攻はほぼ確定かな?
逆に今日特攻が無ければ、両検死鬼or大石さん鬼も視野には入ってくるかもしれないけれど。
両検死鬼でもなく、大石さん人でそれが出来るとしたら、鬼は勝負に出たか、かなりの余裕配置・・・かもね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時23分  2007/1/4(木)
詩音さん鬼側だとすると・・・
両検死同時に鬼側は薄いと見られそうですから
(巫女人)【詩音ー】残っているグレーは沙都子、入江、鷹野、大石、知恵ですわね。
これで詩音さん鬼側としたら【詩音ー検死ー大石】か【詩音ー検死ー知恵】鹿ありませんわね

(巫女鬼)
【詩音ーレナー梨花ー?】【詩音ーレナー富竹ー?】【詩音ー梨花ー悟史】【詩音ー梨花ー圭一】
【詩音ー巫女ー大石】【詩音ー巫女ー検死】

正直なところ広すぎて全くまだ見当が付きませんですの
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時23分  2007/1/4(木)
すまん、ちっとラビットに呼ばれたんで席外すぜ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時23分  2007/1/4(木)
>富竹
みぃ、そうですね、ボクの配置でいくと、レナや富竹視点ではそうなりますね。
だからボクは今日圭一が頭首になってちょっと安心してるのです。
富竹達からすれば、今日の頭首案が参考になりますですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時24分  2007/1/4(木)
>知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時18分  2007/1/4(木)
>最近は笊警備が増えてきたと思いますからね(笊するために警備に入る人もいるぐらいですし)。

結界に書いているんだけど、この発言はあんまりよくない。
特定の個人を示すと反則になる。
今回は特定できないとしてスルーするし、指摘もしないけどね。
前原圭一(DM) (13回目)   0時24分  2007/1/4(木)
頭首は俺でいいみたいだな。

それじゃ個人案提出は15分前に頼む

頭首案は理由つきで5分前までにだせるようにがんばるぜ!

まとめはヒューズにまかせていいかな?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時25分  2007/1/4(木)
>圭ちゃん
先日の投下案での私やレナさん、富竹さんの案の被りが気になるのなら梨花ちゃまにでも占い直ししてもらえばいいんですよ
明日に巫女二人生きている事を願うとしかいえないですが…
大石さんたのみますよぅ
前原圭一(DM) (14回目)   0時25分  2007/1/4(木)
まぁ、白い警備から襲っておいて、
今日特攻があるなら、上手く抜けた場合
ヒューズをより疑わせられるっていう意味でも
今日の葛西襲撃はありだったのかもな。
詩音鬼を前提とした考え方で悪いけど。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時25分  2007/1/4(木)
>圭一
15分前了解
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時25分  2007/1/4(木)
>知恵先生
知恵先生に占いを当てる余裕がないことと、○判定の場合だと
鬼は格好の襲撃先、●判定だとしても知恵先生が憂慮されることで
どちらかの鬼側確定だけど、●だした巫女がkとかだと問題がある
ってのがありますね。

ぼくは知恵先生人ならグレーのまま心証がよく、ここぞというときに決めて欲しいです。

>悟史くん
詩音ちゃんが鬼なら特攻は確実だね、検死をあえて襲撃する可能性はあるけど
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時25分  2007/1/4(木)
>知恵先生
占いを貰いたがる代行って珍しいけど、
レナとしてはそのほうが安心できるよ。
と言っても襲撃候補にもなっているだろうから、
今日の占いは否定的だけどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時26分  2007/1/4(木)
>圭一さん
時間了解なのですわ。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼──
  | |  |  |  |
鷹野三四(検死) (11回目)   0時26分  2007/1/4(木)
逆に片巫女鬼の場合

まぁレナちゃん鬼の場合は初日は関係ないから
【レナー詩音ー富竹?−?】
とかかしら
梨花ちゃん鬼側だと初日庇いとみて
【梨花ー悟史ー詩音ー?】
この配置なら今日鬼判定無理にださなくてもいいわね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時26分  2007/1/4(木)
>梨花ちゃん
参考というか、その場合だと知恵先生の代行orレナちゃんの独断が必須になってくるか、まったくよくないんだけど(汗

>詩音ちゃん
ぼく占い直しは悪手でしかないから反対だよ
古手梨花(巫女) (10回目)   0時27分  2007/1/4(木)
>圭一
多少は意見をバラけさせてると思うのです。
最終日あたりで結構初日の票を参考にしたりするので。
レナが鬼Kかどちらか、ですか。
富竹が鬼ならレナはKな気がするです。
富竹がKならボクに占わせたいと思うので。
前原圭一(DM) (15回目)   0時27分  2007/1/4(木)
>詩音
その場合トミーの占いなおしってことだよな?

それだけの事してる余裕があるかどうかは
正直微妙だ。

いよいよ【レナ-富竹】だと思うような局面になったら
それこそ占いなおしとかいってないで憂慮で決めなきゃ
いけない状況になってるだろうしなぁ。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時28分  2007/1/4(木)
>レナ
>一応ここで知恵代行を使うのもあるんだよ。
代行を使うにしても何処に撃つつもりだ?残りグレーの沙都子か?
知恵の人鬼判断として使うならここはまだ温存させるべきだしな。
知恵最終鬼なら代行が使えなくなるからそこで判断出来る。

>検死・詩音
配置等の考察了解した。参考にさせて貰うぜ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時28分  2007/1/4(木)
>詩ぃちゃん
詩ぃちゃん視点では両検死なんだから、
両検死占いが安定だと思うけど・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時28分  2007/1/4(木)
確かに、個人が特定されてしまいそうですね・・。
今回はスルー、了解なのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時28分  2007/1/4(木)
>圭一くん
時間を了解しました。

>富竹さん・竜宮さん
やはり、村視点ではそのような意見になりますよね・・・。
しかし、白判定をもらって襲撃されたのであれば中々情報になると思うのですが・・・。
まあ、それは立場が違うので仕方ありません。
今日の占いが悪手であるのは同感です。
ほかに優先すべき人がいますから。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時29分  2007/1/4(木)
問題は今日の占いだね。
範囲にしないと、どちらかの占いが潰される可能性もそんなに低くは無いと思うんだ。
両巫女人ならさすがに特攻してくるだろうけれど。

もっとも、特攻=両巫女人、ではないね。大石さんには是非今日頑張って欲しいかな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時29分  2007/1/4(木)
まぁ、まだ二日目だから、園崎のどちらかが鬼側ってことしか村視点は分からないよね・・・詩音ちゃん以外

考察ありがとね
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時29分  2007/1/4(木)
>魅音さん
巫女鬼側でDM鬼ですか?
大石さんと知恵先生が鬼レーダーにちと反応したんですよね。
現状でも大石さんが人なら昨夜の襲撃はGJ回避で大石さん
だったと思うので大石さんは鬼側かなー、とか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時29分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入知|鷹沙|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時29分  2007/1/4(木)
>大石さん
憂慮(大石or沙都子or知恵)
代行(詩音)

詩ぃちゃんを憂慮しても鬼判定しか出ないため、
代行をして、さらにグレー憂慮を進める策。
DMグレーが多く、怪しい人がいる時などに使われるんだよ。
今回はやらないけどね。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時30分  2007/1/4(木)
配置考察です。

【レナ鬼側】
残り鬼に入るのは「鷹野、富竹、大石、沙都子、知恵」ですね。
この中で鬼が居るとしたら、
富竹>大石>沙都子>知恵>鷹野
の順で妖しいと思いますね。
知恵先生、大石さんに関しては生きている日数が増えるごとに妖しくなってきますね。
鷹野さんを薄く見ているのは、一応、私が襲撃されなかったことによります。
ただ、上の順自体がわずかな差ですので、あまり参考にはならないかと。

【梨花鬼側】
残り鬼は、「鷹野、圭一、悟史、知恵、沙都子、大石」ですね。
妖しさとしては上とほぼ変わりませんが、
悟史くんがあまり頼もしくないので、初日かばいもありかな、と思っています。頭首辞退したのが気になりますが。
前原圭一(DM) (16回目)   0時30分  2007/1/4(木)
>レナ
ま、この場合の葛西襲撃は俺の14回目でもいったような
ことから普通に打倒なところだとおもうし、
別にそう怖い襲撃先ではないうえに後々のおまけ効果も
狙えるっていみじゃいくべき所だったのかもな。

GJの可能性もよっぽどの笊か、訓練された笊でもないかぎり
ないだろうし、大石さんからその匂いを感じなきゃ
普通に襲えるところだよな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時30分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|鷹野|入江|遊撃|秘

理由は後述です。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時30分  2007/1/4(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|鷹|沙都|知恵|巫女|封

両検死占いを希望とはいいましたけどその場合の憂慮候補が私視点で
限られているので確実に鬼側を減らす為に検死憂慮です

占いは残りグレー、沙都子と知恵先生でいいとおもいます
検死占いは不要です。鬼側ですので
大石蔵人(警備) (11回目)   0時30分  2007/1/4(木)
>知恵
>最近は笊警備が増えてきたと思いますからね
>(笊するために警備に入る人もいるぐらいですし)。
この風潮が広まるのが嫌だから堅実なんだよ。
ま、巫女堅実に守っててGJ出来るぐらい鬼が特攻考えてくれるなら
それはそれでいいんだけどよ。とっとと*ねるしな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時30分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼──
沙都|詩|検死|沙都|巫女|封印

【憂慮】間接的に鬼判定が出ている以上はここしかありませんわ。

【占い】まだ若干レナさん白目で見ておりますから検死をお願いしたいのですわ。
ただ一応私も潔白証明は必要ですから占いはもらいたいですの。

【警備】ここになりますわね、特攻もありえますもの

【代行】もし大石さん鬼側を考えると今日打つ先の候補が憂慮先くらいなことを考えると封印ですわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時30分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|鷹野|入沙|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時30分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|鷹野|入沙|巫女|任

理由後述
鷹野三四(検死) (13回目)   0時31分  2007/1/4(木)
>詩音ちゃん

なんで私憂慮かの説明は?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時31分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|鷹沙|入知|巫女|任
前原圭一(DM) (17回目)   0時31分  2007/1/4(木)
>梨花ちゃん
意見をばらけさせてる場合は残り1人は
詩音憂慮にしてるって感じか、
俺は梨花ちゃん視点じゃK以下だろうからないとすると
その配置じゃけっこう絞れるようになるな。

もっともそれかどうかはまだわからんけどな。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時31分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|鷹野|入江|巫女|任

理由は後述なのです。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時31分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
信管|詩|鷹野|沙都|巫女|任

理由は後述するぜ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時31分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|詩|鷹野|入江|巫女|任
理由後述で。
前原圭一(DM) (18回目)   0時32分  2007/1/4(木)
>ヒューズ
堅実警備ってのはありがたいもんだ。

神笊は時としてGJしても人も鬼も混乱させ
カオスを導くことにもなりかねないからなw

GJ狙いは計画的にね!?
園崎詩音(共感) (11回目)   0時32分  2007/1/4(木)
>鷹野さん
占いを回すより憂慮した方が早いんですよ
私視点では確定ですし鬼検死ー鬼側巫女である場合を少しでも阻止できます
鷹野三四(検死) (14回目)   0時32分  2007/1/4(木)
憂慮は鉄板ね。説明しないわ。

占いは白っぽいと勝手におもっただけだけど
レナちゃんに私占い
そして梨花ちゃんに入江先生か沙都子ちゃんね。

警備はGJね。

代行はお任せフィーバー
前原圭一(DM) (19回目)   0時32分  2007/1/4(木)
ついでに見てたかどうかわからんけど
ヒューズにまとめおねがいしてたんだけどいけるか?
大石蔵人(警備) (13回目)   0時33分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入知|鷹沙|巫女|任
知恵|詩|鷹野|入江|遊撃|秘
詩音|鷹|沙都|知恵|巫女|封
沙都|詩|検死|沙都|巫女|封印
鷹野|詩|鷹野|入沙|巫女|任
竜宮|詩|鷹野|入沙|巫女|任
富竹|詩|鷹沙|入知|巫女|任
梨花|詩|鷹野|入江|巫女|任
信管|詩|鷹野|沙都|巫女|任
鷹野三四(検死) (15回目)   0時33分  2007/1/4(木)
>詩音ちゃん
入江先生より鬼っぽかった?
ってことききたいんだけど(汗
どこらへんかしら?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時33分  2007/1/4(木)
憂慮は詩ぃちゃんで。
ここでグレー憂慮するような人もいないし、
積極的でもちょっと怪しくも見え、詩ぃちゃん憂慮が一番いいからね

占いは喋ってくれる鷹野さんかな?
他の2人はちょっと寡黙気味に見えたので、梨花ちゃんに任せるんだよ。
警備は巫女2人で。鬼憂慮だと特攻がありえるからね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時33分  2007/1/4(木)
【憂慮】
一番情報がでる形にしたいから詩音ちゃん憂慮、詩音ちゃんが鬼とは決まったわけじゃないけど
両検死だったってことで、我慢してね

【占い】
範囲占いかな、特攻が普通にありえる場面で警備は一人、優先は検死だけど
一応範囲で占ってもらう。

【警備】
GJ以外ないですね、大石さんの手腕に掛かっていますね。

【代行】
任意とさせていただきます。どうしても検死が信じられない場合の憂慮先代行くらいなのかな?
入江京介(検死) ( 8回目)   0時34分  2007/1/4(木)
・憂慮
説明不要ですね。鉄板です。

・占い
両検死占いです。
心証の低いほうに私を、鷹野さんには心証の高いほうの巫女を。

警備
巫女固定でいいでしょう。
私達はCS入りしていますからまず襲われないでしょうし。

代行
お任せします。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時34分  2007/1/4(木)
>葛西
でも明らかに昨日の占いから*亡フラグが(ふぉんぐしゃ
何と無くだけど【詩音―圭一―沙都子―梨花K】と言ってみたいね(マテ



それじゃあ三曲目です。
三曲目も【アルバムグッバイガール】から【たとえ世界が空から落ちても】です。チューニングはそのままで・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時34分  2007/1/4(木)
レナ→鷹野で偏っているんだよ(汗
なんでかな?
大石蔵人(警備) (14回目)   0時34分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入知|鷹沙|巫女|任
知恵|詩|鷹野|入江|遊撃|秘
詩音|鷹|沙都|知恵|巫女|封
沙都|詩|検死|沙都|巫女|封印
鷹野|詩|鷹野|入沙|巫女|任
竜宮|詩|鷹野|入沙|巫女|任
富竹|詩|鷹沙|入知|巫女|任
梨花|詩|鷹野|入江|巫女|任
信管|詩|鷹野|沙都|巫女|任
入江|詩|鷹野|入江|巫女|任

これで全部か?遅れて悪いな。
つか、ラビットがうるさくてまともに反応出来ねーかも…
古手梨花(巫女) (12回目)   0時34分  2007/1/4(木)
憂慮は詩ぃ

検死を占って詩ぃ憂慮にしたほうが情報が多くでるのですよ・・。

占い
両検死占いにしたのです。
ボクは二日目から怪しい人占いのスタンスなので、
鷹野より寡黙だった入江を。

警備
巫女固定、なのですよ・・?

代行
一応任意としたのです。
撃つようなときじゃないと思いますですが。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時35分  2007/1/4(木)
>レナちゃん
心証と白っぽいという勘だけで決めたわ(汗
でも偏ってるわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時35分  2007/1/4(木)
>知恵先生
白判定もらっていなくても、襲われたら白くなると思っています(奇策あるかもしれないけれど)。代行鬼切りは憂慮時以外ほぼないでしょうし。失礼ですがorz、現状で知恵先生を襲うとなると、それはそれで情報になると思います。逆に固定で占ったら、むしろ狙われてしまうかも
知恵留美子(代行) (10回目)   0時35分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|鷹野|入江|遊撃|秘

【憂慮】
判定を覆せるほどには思えませんでしたので。

【占い】
巫女では若干竜宮さんの方が心証が高く、検死では鷹野さんが心証高かったです。
なので心証順に。
沙都子さんよりも、今は検死優先にしたいと思います。
まさか沙都子さんが襲撃されるとは思えませんし。

【警備】
この遊撃をどうとるかは人それぞれです。

【代行】
秘密です。
憂慮先ぐらいは多少悩みますが・・・。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時35分  2007/1/4(木)
>鷹野さん

鷹野|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

こんな感じに案が被っているのが同じサイドなのだと思ったんですよ
今日になって確信しましたけど先日に私憂慮を推して来た方が実は鬼とか考えてます
入江京介(検死) ( 9回目)   0時35分  2007/1/4(木)
うぅん、私を含めた範囲占いが多いですねぇ…。
私としても今日は喋れなかったので仕方ないと思います…。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時35分  2007/1/4(木)
>レナちゃん
ぼくは、普通に信用できるほうの巫女に怪しいほうのグレーを当てたつもりかな、入江先生は若干人っぽい意見が多いから、人っぽいとみてる。

鬼を当てるつもりで鷹野さん占いで
北条沙都子(DM) (10回目)   0時36分  2007/1/4(木)
ずいぶん偏った感じの占いですわね・・・
と言うよりもこれってひょっとして遠まわしに私放置気味ですの?

明日はもう少しがんばりますわね・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時36分  2007/1/4(木)
今日SSする?
詩音→レナの特攻だね。
どっちにしても、梨花ちゃんは鬼判定を出して下さい。
鷹野三四(検死) (17回目)   0時36分  2007/1/4(木)
>詩音ちゃん

理由になっりまっせん♪
そんな怪しいことわざわざしません
僅差ならともかく。
あと魅音ちゃん視点だと当たり前だし・・
古手梨花(巫女) (13回目)   0時36分  2007/1/4(木)
確かに偏ってるのです・・。
心証がいい同士、よくない同士、というところなのですかね。

>圭一
票を見てきましたが・・。
配置がしぼれるどころか圭一意外に鷹野しか詩ぃ憂慮がいなかったのですよ(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時37分  2007/1/4(木)
>魅音さん
正直警備で占いはいりませんね。
人警備で初日占いは邪魔なだけですよ。
とりあえず昨夜の時点での適当予想はこれです。

【園崎(詩音>魅音)−知恵−大石−誰かK】
北条悟史(DM) (10回目)   0時37分  2007/1/4(木)
【憂慮】詩音
この状況ではやむを得ず。
【占い】
巫女が教われないケース(両検死や、特攻を躊躇わせる為にも)を考えてあえて範囲に。
【代行】
任意で。しないでしょうけど理由あれば独断はありかも。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時38分  2007/1/4(木)
>圭一くん
頭首案をお願いするんだよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時38分  2007/1/4(木)
もう少し伸ばしてもいい気はしますよ
むしろ大石さん直接でGJと思わせるのもありじゃないかとおもっています
北条悟史(DM) (11回目)   0時39分  2007/1/4(木)
>レナ
僕は単純に並び順(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   0時39分  2007/1/4(木)
なんか危険な予感が・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時39分  2007/1/4(木)
ぼくもSSは早すぎると思う、まだ沙都子ちゃん、知恵先生がいるしね。チャンスは別にほかの時にもあるし
知恵留美子(代行) (11回目)   0時39分  2007/1/4(木)
>大石さん
その気持ちはわかります。
笊警備は混乱を招きますし。

>悟史くん
襲われたら襲われたで情報になるので、別にいいと思ってます。
ちょっと悔しいですけど。
私占いは、どう転んでも情報が出るので非常に面白いと思いますが・・・。
前原圭一(DM) (20回目)   0時39分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|詩|入知|鷹沙|巫女|任

頭首案はこれでいくぜ。

【憂慮】
悪いが今の所【両検死ー魅音】と思えるほどの状況はなかった。
確実に鬼側を1人憂慮できるという意味もあるので
詩音憂慮だ。

【両検死】については後々の状況次第で考えるかどうかって所だ。

【占い】
現状白飽和が近くなっている、検死固定占いした場合
検死が両人で巫女に鬼がいたりすると、占い潰しってのも
充分ありえると思うんだよな。

巫女の占いの理由を聞きたい意味もふくめて
あえて範囲にする。

範囲をこうしたのは北条をまとめて占った場合
梨花ラインにおちつかせたほうが俺は状況見やすいと思ったからだ。

【警備】
特攻は充分ありえる、巫女で頼む。

【代行】
一応考える範囲をもたせて任意にしておくぜ。
手はいろいろとないわけじゃないからな。
鷹野三四(検死) (19回目)   0時40分  2007/1/4(木)
範囲占い・・

グレー放置の可能性多そうね・・
園崎詩音(共感) (13回目)   0時41分  2007/1/4(木)
んー… やっぱり私憂慮案きましたか…
検死結果見た時点で覚悟はしていましたけどちょっと説得力が足りませんでしたね…
というか両検死に鬼扱いされたら覆すのがきっついですよー…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   0時41分  2007/1/4(木)
>圭一くん
頭首案了解だけど、
それならレナは監督占いにするんだよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時41分  2007/1/4(木)
みぃ、範囲占いですか・・。
占い、どっちにするか悩むのです。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時41分  2007/1/4(木)
>圭一
頭首案了解だ。
【憂慮】セット完了、警備はこれから考えるが仮セットは済ませた。
前原圭一(DM) (21回目)   0時41分  2007/1/4(木)
占いの理由補足

レナ>鷹野が多いのを危惧する声がレナ自身から
あがってきていたのでイリーをレナの範囲にした
今巫女の心証はまだ動いていない、
どっちかっていうと検死に【鬼】がいるなら
イリーっぽい気がしてる、理由は勘!

巫女の白さ状況はかわらずレナ>梨花
なのでレナにイリーっておもったのもあるな。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時42分  2007/1/4(木)
>圭一さん
了解ですの、頭首お疲れ様でしたわ。
ところでどちらの巫女にどちらの検死か、と言うのは心証でわけたんですの?
鷹野三四(検死) (20回目)   0時42分  2007/1/4(木)
>詩音ちゃん

だって貴方鬼だもん。
安心してちょうだい。
解剖結果で鬼判定だすから
北条沙都子(DM) (12回目)   0時42分  2007/1/4(木)
あう・・・かぶってましたわね。
セットしてきますですわね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時42分  2007/1/4(木)
レナはブラフ?
鷹野三四(検死) (21回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>圭一君

勘っていう理由が昨日もあったわね、(汗

憂慮了解よ。
前原圭一(DM) (22回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>巫女2人
あえて範囲にしたんだから
どっちかをうらなったならその理由はしっかりといってほしいぜ!

検死占うべきだと思ったから検死っていう理由だけだと
ちょっとものたりないかもしれない。

負担をかけることになるかもしれないが、
占いをした理由をしっかりと考えて
明日教えてほしいな。

ま、巫女が2人残ってる保証はないんだけどな…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時43分  2007/1/4(木)
範囲占いになったわけですけど。
ボクは検死と沙都子どっちに偽鬼をだすべきですか?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>圭一くん
頭首案了解、ここでの独断はさっき梨花ちゃんがいってた
【梨花-圭一-悟史-検死】の
配置が結構みえてくるものになったてのを理解してほしいかな。

勿論、ぼくがどうこうできるわけじゃないけど、明日はこの配置を危惧しなければいけない状況になるかもね(両検死○の場合)
北条悟史(DM) (12回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>圭一
セット完了。おつかれさま。

憂慮セットミスに注意で!

【憂慮】詩音
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>葛西
その配置に勝ち目は・・・
その配置なら昨日は襲撃検死、代行検死でカオスでも狙わないと・・・(マテ
知恵留美子(代行) (12回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>圭一くん
頭首案了解です。
私占いは無いと思いますが・・・、鬼に読ませないのはいいことです。
前原圭一(DM) (23回目)   0時43分  2007/1/4(木)
>鷹野さん
勘は勘でも一応経験に基づいた、発言の雰囲気内容からの
鬼読みもいちおうがんばってるつもりだw
鷹野三四(検死) (22回目)   0時43分  2007/1/4(木)
【憂慮】詩音←これだけ確認してね
入江京介(検死) (10回目)   0時44分  2007/1/4(木)
>圭一くん
私と知恵さんの範囲なら、十中八九私占いだと思いますが。
それに、万が一両方とも検死を外した場合、検死結果の信頼がいまいちになってしまいます。

そのあたりについてはどう思いますか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時44分  2007/1/4(木)
両方で検死占いにして●2個って可能ですか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時44分  2007/1/4(木)
好きなほうで。
理由のほうが重要なので。
入江京介(検死) (11回目)   0時44分  2007/1/4(木)
セット完了しました。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時44分  2007/1/4(木)
憂慮はセット完了です。

代行については憂慮先について一応悩んでみます。
鷹野三四(検死) (23回目)   0時44分  2007/1/4(木)
>圭一君
なるほど・・プロのふいんきでわかるのね・・
北条悟史(DM) (13回目)   0時44分  2007/1/4(木)
>大石さん
頑張ってGJしてください。お願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時44分  2007/1/4(木)
>詩ぃちゃん
レナが黒くなるより、Kを生かして白くなりたいかな?
鷹野三四(検死) (24回目)   0時44分  2007/1/4(木)
GJしてねー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時44分  2007/1/4(木)
今の状況として片巫女鬼側濃厚?

【レナー詩音ー検死】【レナー詩音ー富竹】【レナー詩音ー大石or知恵】がレナライン

【梨花ー詩音ー検死】【梨花ー詩音ー悟史or圭一】【梨花ー詩音ー大石or知恵】が梨花ライン
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時45分  2007/1/4(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
頭首|詩|入知|鷹沙|巫女|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|入知|鷹沙|巫女|任
知恵|詩|鷹野|入江|遊撃|秘
詩音|鷹|沙都|知恵|巫女|封
沙都|詩|検死|沙都|巫女|封印
鷹野|詩|鷹野|入沙|巫女|任
竜宮|詩|鷹野|入沙|巫女|任
富竹|詩|鷹沙|入知|巫女|任
梨花|詩|鷹野|入江|巫女|任
信管|詩|鷹野|沙都|巫女|任
入江|詩|鷹野|入江|巫女|任
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時45分  2007/1/4(木)
昨晩は富竹を占い、
結果は鬼でした。
憂慮:■【未定】
占い:●入江
襲撃:▼大石
犯人:★詩音
入江京介(検死) ( 1回目)   0時45分  2007/1/4(木)
もともと発言できないほうでしたが…。

それにしてもこれはひどい。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時46分  2007/1/4(木)
レナー富竹という意見が結構でているので巫女特攻はちょっと避けたいとおもっています
K切りしても疑惑は消えない可能性ありますしね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時46分  2007/1/4(木)
よし、レナ警備にするか。

昨晩は梨花の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■詩音
警備:◆レナ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時46分  2007/1/4(木)
沙都子ちゃんを独断する理由はかなり薄いと思うよ。
まぁ、ぼくは検死占いがいいとおもう。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時46分  2007/1/4(木)
梨花鬼ならもろにSGにされそう(汗
逆に言うと梨花人ならば、足を引っ張りそう(滝汗

さて、吉と出るか凶と出るか・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時47分  2007/1/4(木)
憂慮:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★詩音
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時47分  2007/1/4(木)
憂慮:■【未定】
占い:●鷹野
襲撃:▼大石
犯人:★詩音

占いは鷹野でいくのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時48分  2007/1/4(木)
しかし昨日のロスタイム中にひぐらし礼の通信販売やってるところ探しましたが…やっぱりどこも売り切れですね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時48分  2007/1/4(木)
>魅音さん
鬼レーダーに反応があった人を適当に入れただけですので
まあ話し半分どころか1/13程度に考えて頂けるとw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時49分  2007/1/4(木)
裏憂慮は誰にする?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時49分  2007/1/4(木)
通るとは思わないけど一応ね
入江京介(検死) ( 3回目)   0時49分  2007/1/4(木)
というか、長い考察書いておいて「あ、これダメだ、自分不利になる上に意味が無い」だもんなぁ。

もうちょっと「発言すること」に重点を置いてみますか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時50分  2007/1/4(木)
裏憂慮は巫女になるから駄目。
レナ裏憂慮ならいいけど、3票しか使えないよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時50分  2007/1/4(木)
裏憂慮は巫女以外のところが通ると巫女があやしくなるんですよね
私統一でいいんじゃないでしょうか
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時50分  2007/1/4(木)
裏憂慮通る→何で巫女じゃないの?→両巫女配置。
明日以降の鉄火場まで使っちゃ駄目です。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時50分  2007/1/4(木)
詩音さんは・・・撃たなくても良いですよね?
真に両検死鬼ならば、あとで私が検死を*せばいいですから。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時51分  2007/1/4(木)
憂慮:■詩音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★詩音

では。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時51分  2007/1/4(木)
>葛西
それで当たっていたら凄いわな(笑)
明日は知恵先生が憂慮最有力だしね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時52分  2007/1/4(木)
竜宮|詩|鷹野|入沙|巫女|任
富竹|詩|鷹沙|入知|巫女|任

詩音|鷹|沙都|知恵|巫女|封
鷹野|詩|鷹野|入沙|巫女|任
信管|詩|鷹野|沙都|巫女|任
入江|詩|鷹野|入江|巫女|任
知恵|詩|鷹野|入江|遊撃|秘


梨花|詩|鷹野|入江|巫女|任
悟史|詩|入知|鷹沙|巫女|任
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|入知|鷹沙|巫女|任
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時52分  2007/1/4(木)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■詩音
代行:▲【未定】

セット完了です。


さて、大石さんは笊警備が増えることは嫌みたいですね・・・。
こういう人がいるのは事実です。
寧ろ、こちらが正しいです、人として。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時53分  2007/1/4(木)
【レナ警備の理由】
 まず初日の案から考えると【レナ-葛西-圭一-詩音】での
 占い誘導の可能性はまず無いと考えた。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封

まあここまで丁寧に揃えてご苦労なこったな?
折角鬼K警備を占って鬼DM保護に動こうとするなら、
巫女とDMは全く逆の占い先にしてステルスするべきだ。
それに【レナ-大石】ラインは自分視点ではまず無い。
日没後に見直してみると状況ではレナ>梨花が堅かった。
心証についても、どちらもそこまで悪い訳ではない。

後は頭首の圭一の言ってた事だ。
検死両鬼側なら、どっちかっつーと入江鬼と考えていた。
よって入江と鷹野どっちを優先するかっつーと入江側。
沙都子も範囲に入っているのが気になるが、
梨花の占い希望は両検死だったので、沙都子を占わない事を
見越してそちらは見逃すのでは?と思ったな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時54分  2007/1/4(木)
>魅音さん
明日、大石さんが来ると思います?
私は巫女のどちらかかなー、とか思っています。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時54分  2007/1/4(木)
それじゃあ本日最後の曲です。
92年のシングルより中島みゆきで【涙―MAID IN TEARS―】です。チューニングはそのままで・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時55分  2007/1/4(木)
>富竹さん
【梨花-圭一-悟史-検死】は俺視点でないからな、
ちょっとそこは失念してたぜ。

俺は自分が鬼側である場合の考察は否定するための
意見しか言えないからその配置を怖いと思うような
状況になったらそのときはトミーが俺なり悟史なり
梨花ラインを探ることで考えていってくれ。

>イリー
これで両方検死はずしってのは面白い結果になるな。
それならそれで巫女の心証を左右する情報が
少なからず入ってくると思う。

今現在【両検死-魅音】っていう配置をそう危惧していない
ことも範囲占いを後押しすることになったかな?

たとえ両検死-魅音でもそれで詩音を絶対に憂慮しようとして
魅音に人判定出すのはあまりかんがえられないからな。

あるなら、【魅音-両検死-知恵】くらいの
憂慮後の人鬼判定を掌握しきれる配置じゃないと
きついと思うらな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時56分  2007/1/4(木)
若干梨花ラインがつながってるようにも見えるけど・・・前提として【梨花ー詩音ー悟史ー圭一】くらい?


なんとなく悟史以外が全力で昨日も誘導したらしき気配はありますわね・・・あるにはあるんですけどこれはまた微妙な(汗

正直今の配置はさっぱり見当も付いておりませんのですわ(涙
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時57分  2007/1/4(木)
K巫女切りについても考えたが…そうなると、初日にDM占いで
悟史を庇った梨花が多少襲撃され易くなる。
だが人巫女とK巫女、どっちを守るかと聞かれたら人巫女だ。
GJ狙いしてK巫女守って人巫女抜かれちゃ世話ぁねえ。

以上が理由だ。

…*んでてこの理由を使うことが無いように祈るぜ。
ラビットのうるささが半端じゃねえ!
今は一旦収まったがこのままじゃまた暴走しそうだ…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時57分  2007/1/4(木)
余り表は見ていないけど鷹野さんは人っぽいなー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時57分  2007/1/4(木)
明日には間違いなく鬼一人消えて明日はおそらく 6−2−1。
まだ鉄火場ではないですけれど・・・白飽和なら私憂慮になりそうですわ。

でもしろ飽和だとやっぱり私視点でも情報はあんまり増えない・・・
頼みますから私を襲ってくださいな(何
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時58分  2007/1/4(木)
(・x・)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時58分  2007/1/4(木)
レナー入江
梨花ー鷹野

検死ー詩音●?
襲撃ー・・・知恵先生あたりか大石さんに来る?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時59分  2007/1/4(木)
それにしてもやっぱり警備は胃が痛いぜ…orz
これ以上長生きしたら明日に関わるし、本気でGJ頼むぜ!
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時59分  2007/1/4(木)
さすがに共感割れで園崎連続憂慮、とりあえずここで鬼切りとかは考えなくてよさそうだ。

おそらく詩音の特攻だろうけれど、どっちが襲われるかだね。
これは大石さん(人なら)に期待するしかない。

状況としてはどっちもありえるかな。
梨花ちゃん人でも鬼でも、僕最終鬼疑いのSGでいけるだろうし、
レナ襲っても、同上。

鬼としてはどちらを襲っても大差は無いかなぁ。
僕がSGにされた場合胃が痛くなりそうだorz
園崎茜(司会)         1時0分  2007/1/4(木)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2007/1/4(木)
2日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票【未定】
 梨花[ 鬼 ]0 票【未定】
 入江[ 人 ]0 票詩音
 鷹野[ 人 ]0 票詩音
 大石[ 人 ]0 票詩音
 詩音[ 鬼 ]8 票沙都子
 沙都子[ 人 ]1 票詩音
 悟史[ 人 ]0 票詩音
 圭一[ 人 ]0 票詩音
 富竹[ 鬼 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2007/1/4(木)
詩音[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は入江[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[KOOL]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る