◆人狼のなく頃に 第841話 『山嵐編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵[K]
園崎茜(司会)         5時30分  2007/1/11(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時30分  2007/1/11(木)
ファスコー。

…ってやっぱり代行先被り(仮)…orz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時31分  2007/1/11(木)
どうみても悪配置ね…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時33分  2007/1/11(木)
私側に鬼占いが偏るとかやめてよね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時35分  2007/1/11(木)
なんだかもうそりゃそうだよなって感じですよね(何
これじゃ安全策の検死憂慮もできないじゃないですか(ぷんすか/どうした

竜宮→知恵○、富竹×、園崎?
梨花→大石○、沙都●、圭一?
魅音→○←詩音
入江→悟史○、沙都?
鷹野→悟史○、沙都?
鬼隠→大石・富竹、葛西
憂慮→悟史、沙都

1:頭首制or多数決制
2:頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3:案提出時間
4:今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|________(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時35分  2007/1/11(木)
おはよう。
今日のカッター誠くんで沙都子ちゃんを解体したところ【鬼】だったわ。
私の視点で梨花ちゃんの白さがあがったわね。
葛西さんが鬼隠しにあっているわね。
直接かGJできたのかわからないけどおつかれさま。

代行が目に見える形でつかわれていないわね・・・
知恵さんには巫女が誰を占うのか(独断をするか考えたか)、襲撃先はどこだと考えたかとかをおりまぜてどこに代行を使用したか教えて欲しいわね。
つかってませんとはまさか言わないわよね?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時38分  2007/1/11(木)
沙都子ー圭一までは確定
残るのは富竹鬼か知恵K
レナー知恵もあるけどレナー富竹はない
いや、富竹ー知恵がないのね…

【沙都子ー圭一】
【沙都子ー圭一ー富竹】
【沙都子ー圭一ー知恵K】
【沙都子ー圭一ー知恵ーレナ】

人濃厚の箇所は両警備、悟史のみ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時40分  2007/1/11(木)
あ、判定出てますね。
沙都子鬼ですか、まぁそんな気もしてましたけど。

1:頭首制or多数決制
えーっと鉄火場の可能性もあるんですよね…確か。
合議が1番ですかね。

2:頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
メンバーはまだ保留で。
判定次第ですね。

3:案提出時間
メンバー以外は1時間前、メンバーは45分前ぐらいですかね。

4:今日の来れる時間の予定
とりあえず今日も9時までにh(略

\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|_____合__(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|_____保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時40分  2007/1/11(木)
ちなみに昨日襲撃誰に入れましたか??>ALL
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時43分  2007/1/11(木)
おはよう。
圭一を占ったのだけれど圭一も鬼って出たのよね…
二日連続で鬼判定というのも心理的に疲れると思うのよ

私視点では沙都子ー圭一までは確定
残るのは富竹鬼か知恵K
レナー知恵もあるけどレナー富竹はない
富竹ー知恵は無し。この二人が同じサイドというのはありえないわ

考える配置はこれくらいね

【沙都子ー圭一】
【沙都子ー圭一ー富竹】
【沙都子ー圭一ー知恵K】
【沙都子ー圭一ー知恵ーレナ】

確実に人濃厚の箇所は両警備、悟史のみ。(悟史はKの可能性もあるけど)
入江は先日に沙都子が憂慮に推そうとしていたあたりからあってもKね
まぁほぼ人だと思っているわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時45分  2007/1/11(木)
これは巫女両人ですかね?

>沙都子さん
自*すれば同じ結果になってネタにもなったのに(ぇ

昨日は沙都子さんを警備して沙都子さんに襲撃されました(待て

占いが遅い程度で両巫女鬼配置を疑っていた富竹さんを思い出して巫女両鬼CSで攻めるつもりだと思っています

あっ
今日代行を使えば問題ないですね

代行は来ていませんからまだ使える筈です
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時46分  2007/1/11(木)
レナー富竹がないとおもっているのは先日に範囲外GJで無い限り富竹が特攻をする必要がないからよ。
占われて困ると思っての特攻か知恵鬼サイドのどちらかしかないわ(知恵鬼側の場合は先に述べたけど知恵Kね
レナー知恵ー富竹配置は私視点では飽和しているし
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時47分  2007/1/11(木)
葛西が鬼隠しにあったのか… GJか襲撃か?
知恵が代行を使っていないみたいだが何故だろ…。
1:頭首制or多数決制
  もう一回多数決を指定するぜ…。
  合議といっても、園崎も怪しいし、巫女巫女ナースがCS張って
 いる可能性もまだ否定できないし、かといってグレーの俺じゃ信頼
 性はないしな。
2:頭首 
  多数決なので、誰でもいいといえば良いのだが……。詩音でいい
 かな?(前日は連続が嫌だと思ったんだが、まぁ誘導はされん
 だろうと心変わり。どうせ纏め役だしな)
3:案提出時間
  1時間前かな?
4:来れる時間帯
  来れるときにちょくちょく顔を出すぜ。
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|_____合頭_(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|_____保詩_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時50分  2007/1/11(木)
はぁっ 俺に鬼判定……マジかよ…。

梨花<=>圭一 で対立だなっ。><

【梨花-知恵-○ー○】が俺の中でほぼ確定だな・・・ 
○○をちょっと考えてみるぜ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時50分  2007/1/11(木)
>詩音ちゃん
私の視点だと最低でも5−2−1で鉄火場ではないけど、んー安易にはやっぱり信じてもらえないわよね。
信じてもらえるように今日はがんばるわ。

1:頭首制or多数決制
私視点では鉄火場ではないけど村視点で鉄火場の場合がある以上は合議でしょうね。

2:頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
判定がでてからメンバーは考えるわ。

3:案提出時間
詩音ちゃんとモロかぶりだけど1時間前にメンバー以外、メンバーは45分前に提出がいいかしらね。
50分前とかでもいいと思うわ。
合議はメンバーによる多数決ではないし話し合いの時間を多くとれるならそれに越したことはないわ。

:今日の来れる時間の予定
昨日までと同じよ。
2時間前を目安に1時間半前までには確実にいるようにするわ。

\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|___合_合__(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|___保_保__(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時56分  2007/1/11(木)
私と知恵が同じサイドになれる配置は
【梨花ー知恵K】
【梨花ーレナー知恵】
この2通りしかないわ。
この場合は上記の配置に入れるのは両検死しかないわね
それならレナが検死を占えばいいのよ
下の配置の場合は検死結果が一致することに説明がつかないので入江が来た時点で無いと否定できるわ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時57分  2007/1/11(木)
んで圭ちゃんに鬼判定、と。…まぁそりゃそうですよね(何

竜宮→知恵○、富竹×、園崎?
梨花→大石○、沙都●、圭一●
魅音→○←詩音
入江→悟史○、沙都?
鷹野→悟史○、沙都●
鬼隠→大石・富竹、葛西
憂慮→悟史、沙都

>梨花ちゃま
>【沙都子ー圭一ー知恵ーレナ】
この場合レナさんK確定ですね。
わざわざKを庇う理由がありませんから。
…と言うかまずこの配置はありえないと思ってますけどね。
初日の占い誘導が無さすぎですから。(この配置の場合人な富竹さんしかレナ→沙都子を推してません。)

>圭ちゃん
>知恵が代行を使っていないみたいだが何故だろ…。
この状況でありえるのは先日の富竹代行で使えなかった(知恵鬼側)か代行先(葛西)or沙都子に襲撃被せ(知恵人)ですね。
…一応今日は使っていないと言うのもありますけど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時58分  2007/1/11(木)
知恵さんは人ですね恐らく

【沙都子ー圭一ー富竹ー誰かK】が真配置ですね

ちなみに私の参加試合数はお二人の合計より多いかも(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時1分  2007/1/11(木)
文章が長すぎると言われたので二つに切るぜ。

合議って言っても今白いのって誰だよっ!!

 梨花の判定に対して、大きく 沙都子真鬼 / 沙都子人 とにパターン考えられるな(もちろん知恵鬼/知恵人も考えられる)

 まず、本日知恵が代行を使わなかった(と思われる)事からも考えて、知恵は鬼側だと思うんだ。梨花は鬼だから鬼の隠蔽工作で知恵に人判定を出したに違いないぜ。

 となると、【梨花ー知恵】は盤石。この二人は合議に参加させるべきではないぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   6時2分  2007/1/11(木)
さて、梨花が鬼側だとして、沙都子も鬼側だとすると、なぜこのタイミングに梨花が鬼判定をだしたかとなるが。
 知恵鬼をどうしても隠したかった(知恵をラス鬼に仕立てたかった)
 と言うのが考えられるのではないか?と思う。

 逆に沙都子が人だとすると、鷹野さんの検死自体が信頼が置けない物となり 【梨花-知恵-鷹野】が鬼側である可能性は極めて高い。しかし鬼配置が比較的良形である【巫女ー検死ー代行】パターンで一気に3人バラスというのもおかしいと言えばおかしいだろう。しかも入江が(遅れる場合も考えられるが)帰ってくれば入江とも食い違う(両検死鬼側でない場合)事が予想される。よって

 現状の対立軸は【梨花ー知恵-(鷹野?)】vs【圭一-沙都子−(入江?)−富竹】を見せようとしているのではないか?と予想される。
 ()内は沙都子が人側だった場合。
前原圭一(DM) ( 5回目)   6時7分  2007/1/11(木)
>詩ぃ
このタイミングで憂慮先代行は流石に無いだろ……

ターゲットを選ぶ必要があるということを昨日知恵が言っていたが、これは自分自身が富竹憂慮で使っていないことを証明できるため、目に見える形で代行を用いる事だと考えていたのだが、俺の解釈違いか?

 あとは葛西に知恵が放つのは正直代行を見せる意味では不適合だと思う。代行を見せるなら俺にぶつけるのが一番見えやすいからな。
 まぁ知恵が警備なら狙われないだろうと考えて、見事に警備がGJした"可能性"自体は否定しないが、それは代行先選定ミスだと思うぜ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時11分  2007/1/11(木)
>梨花ちゃん
>二日連続で鬼判定というのも心理的に疲れると思うのよ
気持ちはわかるわ・・・w
そういえば梨花ラインってこの村じゃ存在してないわね・・・
【沙都子ー圭一ー富竹ー知恵k】なら梨花ちゃんの視点でもありえるんじゃないかしら?
検証してないからあれだけど状況的にあるかないかはともかくとして(汗
この配置なら知恵さんの代行はまだ残っているわね。

レナちゃん片鬼は私視点でもちょっと考えられないわね。
レナ→沙都子いれたのなんてジロウさん一人だもの鬼巫女が鬼DMを2日目に庇いに行かない理由なんてわからないわよ。
ジロウさんがレナ→沙都子だったからジロウさんもぐるとして【レナー沙都子ー富竹】とかなら初日知恵さん占いなんてしてる場合じゃないわよ。
【レナー知恵】でも占う予定のジロウさんに代行うつのも意味不明だしね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時14分  2007/1/11(木)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|沙|園崎|圭一|巫女|任

先日の決定案がこれ。
知恵人として代行確認をするのなら占い先以外ということになるので
葛西と検死しかないわ
そんな状況で検死代行なんてしたら正しい検死結果が期待できないかもしれないし封印するのもありだとおもうわ
知恵の人鬼に関わらず疑いがかかる事に構わず使っていないのはちょっとだけ好印象ね。結局富竹鬼かどうかはわからないけど自身の潔白を捨ててまで封印するというのは私としては信頼における位置のような感じもする
でももしかしたら葛西代行かもしれないけどその時はちょっと悩むわね
先日に葛西はもっとも襲われそうな位置なので代行は他の所がいいとおもっていたのよね。代行先に細かく言うのもなんなので知恵に一任ということにしていたけど
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時19分  2007/1/11(木)
おはようございます。

占い結果の発表なんだよ、だよ♪
[魅ぃちゃんは人]でした。

詩ぃちゃんじゃなくて魅ぃちゃんな理由……。
園崎に鬼側がいるとして、鬼Kで魅ぃちゃんがKだった場合には魅ぃちゃんがもっと目立ってもいいんじゃないかなと思ったんだよ。
Kである確率が詩ぃちゃん〉魅ぃちゃんであるように思えたから、魅ぃちゃん占い。

でもこれで、園崎は限りなく白なんだよ。

知恵先生、代行はどうどうなったのかな?……かな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時23分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|_合_合_合__(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|_壱_保_保__(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱、魅音、詩音、知恵

園崎鬼配置は相当薄くみているので合議として園崎二人と知恵を推すわ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   6時25分  2007/1/11(木)
>圭ちゃん
>【梨花-知恵-○ー○】が俺の中でほぼ確定だな・・・ 
>○○をちょっと考えてみるぜ。
レナさんの判定で結構判明すると思うので喉を残しておく事をお勧めしときます(ぇ
まず圭ちゃん視点だと【梨花ー知恵K】確定ですよね。残るは鬼2人。
となると園崎に人判定が出た場合は園崎鬼鬼も鬼Kも無し。
出た場合は【梨花ー知恵Kー園崎】だと鷹野さんの沙都子鬼判定がおかしいので無し、【梨花ー知恵Kーレナー鷹野】はわざわざK庇いなんてする理由が無いのでほぼ無し。
となると他に鬼が居ないので【梨花ー知恵Kー鷹野ー入江】だけになりますよね。
…今凄くうとうとしてる状態なんでおかしい所はどんどん突っ込んでください。

>このタイミングで憂慮先代行は流石に無いだろ……
いやいや、そう言う事じゃなく(汗
鬼側が知恵先生の昨日「代行有力」と言っていた葛西に襲撃を被せたか、憂慮先の沙都子を襲撃した可能性がある、って事です。
…憂慮先代行なんて一言も言ってませんよ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   6時26分  2007/1/11(木)
>梨花さん
 俺からだと、知恵先生がこの流れの中封印しましたor葛西への代行を利用しましたと言うのを赦す土壌を作成しているように見受けられますよ。そうなると梨花さんと知恵先生は明らかに利害関係があるように見受けられます。(見せているだけかも知れませんが)

>レナちゃん
 まぁ一応園崎Kの可能性もありますが、ほぼ確実に園崎は白と見て良いですね。
 その他の可能性としたら
  【梨花(K?)−詩音(K?)−魅音(K?)−沙都子】
 位しか考えられないからな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時26分  2007/1/11(木)
【沙都子ー圭一ー富竹ー知恵k】
この配置なら代行使用していないのは確定だけれど今日圭一憂慮で終わりよね。特に恐れる事は無いとおもっているわ
富竹が鬼なら大石の葛西警備を除いて私視点では巫女警備両人ということになるのでどうみても悪配置ね。

朝はこれくらいにしておくわ
あとは夜ね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   6時29分  2007/1/11(木)
>あとは葛西に知恵が放つのは正直代行を見せる意味では不適合だと思う。代行を見せるなら俺にぶつけるのが一番見えやすいからな。
圭ちゃんは今日の占い先なので代行はできなかったと思いますよ。
それとも圭ちゃんは占い先潰しが1番良いと考えるんですか?
あと監督代行も今日鷹野さん襲撃の可能性だってありましたし微妙かと思いますよ。
まぁ葛西も襲撃先候補でしたしあれなんですけどね…うーん

>まぁ知恵が警備なら狙われないだろうと考えて、見事に警備がGJした\"可能性\"自体は否定しないが、それは代行先選定ミスだと思うぜ。
…えっと…?
ご、ごめんなさい読解力が非常に貧しいので詳しく教えてくれるとうれしいです。

>まぁ一応園崎Kの可能性もありますが、ほぼ確実に園崎は白と見て良いですね。
圭ちゃん視点だと【梨花ー知恵K】は確定してますし園崎は完全に白いと思いますよ。
…流石に【沙都子ー梨花】は無いですって(汗

…てか今気づきましたけど判定も何も無くもう鬼配置ほぼ確定でしたね。
Σってレナさんから判定来てたー
まぁ普通に人判定ですよね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時31分  2007/1/11(木)
眠いせいか文がおかしすぎますね。うへ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時33分  2007/1/11(木)
>圭一くん
梨花ちゃんが鬼といった沙都子ちゃんを鬼という私を鬼側だと主張するのはわかるわ。
>入江が(遅れる場合も考えられるが)帰ってくれば入江とも食い違う(両検死鬼側でない場合)事が予想される。
あなたの視点から鬼側確定なのは梨花ちゃん、判定上つながりで私ね。さらに昨日の状況から知恵、富竹のどちらかをいれなければならない。
とりあえず知恵さんをいれたのもいいわ。
【梨花ー鷹野ー知恵】
ただこの場合知恵kだから園崎は人確定。
ならはいりえるのはレナ、入江よ?
梨花知恵鬼側を主張するなら【レナー梨花ー知恵ー鷹野】か【梨花ー知恵ー鷹野ー入江】じゃないの?
それで両検死をほとんど考えてないような、むしろ入江先生はわってくるといわんばかりの勢い。
両検死をすてるならあなたは両巫女配置を疑っていると解釈するけど両検死より両巫女配置を肯定する根拠を初日から今日までの状況から説明してもらえるかしら?
梨花ちゃんが自分を鬼というから梨花は鬼というのは圭一くん視点では確定情報なのはわかるけどそれだけじゃ信じてあげることはできないわよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   6時41分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|_合_合_合多_(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|_壱_保_弐詩_(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱→魅音・詩音・知恵
弐→魅音・詩音

流石に鬼側候補の知恵先生は入れられn…ってか全員鬼側候補ですか。
お姉もK有力候補とかほんと雛見沢は地獄だぜフゥーハハハー
ま、とりあえず合議は多数決じゃなく説得ですから結構2人でもいけると思いますよ。
奇数にしたいからって変に鬼側候補の人を混ぜるとあれなんで。

と言うかもう私頭首でよくないですか(よくないです

>圭ちゃん
頭首・決戦・詩音になってましたけど多数決でしたよね?
てか圭ちゃん視点多数決だと1人でも人が転んじゃったら終わる確立がかなーーり高いですよ?

竜宮→知恵○、富竹×、魅音○
梨花→大石○、沙都●、圭一●
魅音→○←詩音
入江→悟史○、沙都?
鷹野→悟史○、沙都●
鬼隠→大石・富竹、葛西
憂慮→悟史、沙都

監督の判定ちゃちゃっと出ちゃえば良いんですけど……無理そうな感じですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時42分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|合合_合_合__(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|壱_壱_保_保__(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱は、詩ぃちゃんと魅ぃちゃん、知恵先生なんだよ。

1:頭首制or多数決制合議で。

2:頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
メンバーは人(少なくともK以下)だとほぼ断言できる、園崎と知恵先生を推すんだよ。

3:案提出時間
1時間前かな。

4:来られる時間
夜からなんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   6時42分  2007/1/11(木)
>詩ぃ
 警備はGJする可能性もあって代行するには不適合だと思うわけよ。
 こうみると、占われているとはいえ俺に代行を行うのが一番”代行を使った”証明になると思うんだ。 代行の証明という意味ではね。
 まぁ今回の代行先選定は難しいと思うけど……

自己レスだが
≫【梨花(K?)−詩音(K?)−魅音(K?)−沙都子】
この可能性があるとしたら、レナに魅音が占われている事により、
 【梨花−詩音−魅音(K)−沙都子】は外せないな。
 梨花は俺を鬼扱いにしたから、問答無用で鬼側
 沙都子は検死に鬼判定を出されているから鬼側
 園崎は園崎を鬼側と仮定した場合の話だから鬼側
 そしてレナに魅音が占われているから魅音はK

 まぁやっぱ無いと思うけどな〜(これだと何故梨花が沙都子を売り渡したのか解らないし。)それよりCOOLな詩音がKだったりしないか冷や冷やしていたりする。

>【沙都子ー圭一ー富竹ー知恵K】
昨日詩音が出していた配置例でしたね。
俺的には絶対にないが、もしこの配置だったら超絶悪配置だな。
一応皆に聞いておくけどこの配置に関してどう思う?

喉枯れ怖いので夜まで後は温存しておくぜ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時51分  2007/1/11(木)
>葛西さん
お疲れ様です。

沙都子さん警備ですか!やりますなぁ…。
知恵先生BJしていない以上、代行は使ってないでしょうなぁ。

やっぱり鷹野さんあたりがKでしょうかねぇ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時52分  2007/1/11(木)
それにしても、初日巫女警備で良かったとつくづく…。

こういう配置で笊すると、一気に負けますからなぁ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時57分  2007/1/11(木)
魅ぃちゃん人……園崎に鬼がいる確率はかなり低いかな。Kはありそうなんだよ。ところで、レナは合議メンバーには入れてもらえないのかな?……かな?絶対に流されそうだから、いいんだけどね。戦犯にはなりたくないんだよ、はぅ〜。

[富竹-沙都子-誰か-誰か]

入るのは、圭一君、鷹野さん、入江先生、梨花ちゃん。
Kは、知恵先生、魅ぃちゃん、詩ぃちゃんでも?

梨花ちゃんと圭一君のどちらかは鬼。

[富竹-沙都子-圭一or梨花-誰か]

梨花ちゃんはKもありうる?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時12分  2007/1/11(木)
両巫女人でなければ、古手さん本鬼でしょうが…。
それなら私占いより、DMを庇っておくべきでしょうなぁ。

というわけで前原さん鬼でしょうなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時23分  2007/1/11(木)
>圭一君
【沙都子ー圭一ー富竹ー知恵K】
……つじつまはあってると思うんだよ。
ラス鬼が沙都子ちゃんか圭一君で、沙都子&富竹さんを占われそうになって富竹さん特攻。知恵先生の代行が圭一君に行かなかったのも、納得なんだよ。
でも、これだと今日圭一君を憂慮でお疲れ様会なんだよね。だからそんなに怖くないかな?

考察してみるんだよ、だよ。
【富竹-沙都子】だとすると、梨花ちゃん鬼側は考えづらいんだよ。沙都子ちゃんを切り捨てる意味がわからない。そうなると自然と、【富竹-沙都子-圭一】になるのかな。

【富竹-鷹野-梨花】
沙都子ちゃんが鬼じゃないとするとこれかな。もう一人に入るのは、知恵先生K、園崎K、入江、レナ(一応)……?
巫女両方が鬼だったら、DMをどうにかしてかばっておくと思うんだよ。
監督の判定が欲しいんだよ……はぅ〜。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時25分  2007/1/11(木)
葛西さんにしました
GJもおきていないです
前原圭一(DM) ( 8回目)   7時34分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
 両検死同属性の可能性も捨ててないぜ。
 実際に前の発言では、両検死が同属性でないと仮定していた場合だしな。

 ただそうなったら
 両検死【鬼】の場合
 【古手−三四−京介−留美子K】になるよな。 
 まぁ、知恵は代行証明していないと言うのが鬼側の理由だけどな。
 (代行先としては警備直撃だな、知恵は富竹と一応痴漢可能だ。)

 逆に両検死【人側】の場合
 【梨花ー沙都子ー○ー知恵K】か【梨花−沙都子−レナー知恵】かな。
 もしくは【梨花−沙都子−富竹−○】かもしれない。
 両巫女鬼側なら、わざわざ沙都子を提供せずにパーフェクトクリアを目差すと思うんだが、信頼度アップの為に差し出したか?

 となるが、入江の判定を見てそれから考えればイイよな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時43分  2007/1/11(木)
(冥土服姿で)葛西さんいらっしゃいませ!


つ【落とし穴+上からシルバーソード機銃照射】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時53分  2007/1/11(木)
鷹野さんが言っている梨花ラインはない、というのは
梨花ラインは、グレイラインと=である。これですわ。

圭一さんの言っている梨花→知恵の占いはないですわ〜
あるのはレナ→知恵による知恵Kですわね。


最終的に表に残る配置は
【梨花−入江−鷹野−知恵K】
【富竹−圭一−沙都子−?K】
この2つなのかな?↑の配置は今日鉄火場です。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時59分  2007/1/11(木)
後そういえば、ほんのわずかですけど
【梨花−富竹−入江−鷹野】Kは富竹以外
これもあるのでしょうか?

1日目誘導がないけど
梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任(22時33分/遅刻)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時6分  2007/1/11(木)
竜宮|沙|検死|圭一|遊撃|任(22時29分)
詩音|沙|園鷹|圭一|巫鷹|入
梨花|沙|検死|園崎|巫女|任(22時30分)
葛西|沙|園崎|検死|巫女|撃
鷹野|沙|園崎|__|竜鷹|梨
沙都|入|詩鷹|圭一|壱_|弐(22時31分)
知恵|沙|園崎|検死|巫女|秘
魅音|沙|園崎|検死|巫女|任(22時32分/遅刻)
圭一|入|鷹野|圭一|巫女|沙(22時33分/遅刻)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   9時16分  2007/1/11(木)
一応今日の予定?
【憂慮】入江
【占い】レナ→圭一、梨花→レナor知恵
【代行】撃て

明日4−1−1の場合表視点(3−2−1もある。)
【梨花−鷹野−知恵K】=鉄火場
【圭一−知恵K】=鉄火場
梨花or鷹野憂慮で勝ち

代行鷹野or梨花に撃ち鬼判定の場合
明日3−1−1表視点(【梨花−富竹−入江−鷹野】配置も考えて)4−1
【梨花−富竹−入江−鷹野】鉄火場ではない?
【圭一−知恵K】=鉄火場
園崎に知恵先生を信頼させれるならこれ?
圭一−知恵Kで圭一憂慮ローラーで負ける状況で代行撃たない宣言で信頼させる?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   9時23分  2007/1/11(木)
下のパターンの場合、知恵先生が完全に圭一さん援護に回れます。
初日は富竹鬼切りによる信頼度UPが目的でしょうか?
さらに本来ならレナ→富竹による鬼判定で、1日目警備襲撃、2日目レナ抜き目的ですね。

どちらがいいかは、知恵先生次第だと思います。園崎を信頼させる事優先にするか、知恵K疑いによる梨花鬼疑いに持って行くかですね。やりやすい方でいいかと思います。

ちなみに下のパターンの利点は、完全に敵対するのが梨花だけになることですわ。COOLっぽい鷹野さんを代行で消せますから。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時24分  2007/1/11(木)
ん〜・・・おはよう・・・
葛西襲撃かな・・・代行の使用は微妙と・・・
レナからおじさんに白判定だね。判定ありがとう。

レナ→知恵○富竹×魅音○
梨花→大石○沙都子●圭一●
鷹野→悟史○沙都子●
入江→悟史○沙都子?
襲撃→大石、富竹(1)葛西(2)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   9時25分  2007/1/11(木)
下の配置で鷹野鬼を出す場合は
【富竹−梨花−鷹野−入江K】これになるとおもいますわ〜

今日代行を封印したと言うのが、次の日に2つの選択がとれるので、いいかとおもいます。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   9時43分  2007/1/11(木)
もう一つ知恵先生が封印した理由を見つけました。
自分から今日、安全策入江憂慮をとることにより、代行を今日うってみせることをいえます。
昨日の状態ですと襲撃かぶせの可能性もありましたし、GJにより代行が分からない可能性もありましたから。
昨日封印しても今日安全策をとってもらい、代行を確かめればいいからです。
といえるのではないでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時43分  2007/1/11(木)
アンケート
1、多数決は厳しいかな・・・合議制を推すよ。
2、園崎で合議が一番かなぁ・・・
3、一時間前で良いんじゃ無いかな・・・
4、昨日と同じ二十一時以降位かなぁ・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時7分  2007/1/11(木)
組からです

グハァ!!

知恵さんと入江さんはまだのようですね
入江さんはいつもの事ですが(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時24分  2007/1/11(木)
早速 知恵-圭一対決型で話を進めてしまったんですがorz
むぅ・・・ どうしましょう・・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時32分  2007/1/11(木)
>圭一さん
今日は気にせず知恵Kの速攻配置を疑っていけばいいですよ〜
明日の代行によって、新たな配置が浮かび上がるという風でいいかと思います。
むしろ、知恵K含まないCSは、知恵先生に任せればいいかと思います。

現時点では知恵先生と偽装敵対していればいいかと。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時29分  2007/1/11(木)
こんにちは。
うーん、迷いどころですねぇ。

ここで代行を使ったというか使わないと言うかで、展開が大きく変わりますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時49分  2007/1/11(木)
こんにちは。
皆さんの気になる代行ですが、入江先生に凄く撃ちたくなるのを堪えて、封印しました。
沙都子さんに鬼判定が出ていることから今日の検死判定は重要。しかも、検死代行を行った場合、検死襲撃が起きれば両*、あるいは代行被りです。
とはいえ、葛西さんは襲撃候補筆頭だったので、残るは占い先ぐらいしか思い当たらず。
私襲撃の可能性もあったのでかなり迷いましたが、賭けに勝てたようです。

で、今日の提案。
【憂慮】入江
【代行】圭一

私が鬼として入る配置は、ほぼないようです。
なので、予想すべき最短距離である【梨花・鷹野・(入江)・知恵K】に対する安全策。
【圭一・知恵K】の否定として、私が圭一くんに代行を撃てば、それでジ・エンドです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時56分  2007/1/11(木)
1:頭首制or多数決制
ふむ、頭首制でいいと思うのですが、合議制にしますか。

2:頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎のふたりで。

3:案提出時間
個人案1時間前、頭首案30分前ぐらいでいいと思います。

4:今日の来れる時間の予定
21時半ごろに帰還します。

\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|合合_合_合多合(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱_保_弐詩弐(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱→魅音・詩音・知恵
弐→魅音・詩音
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時57分  2007/1/11(木)
使ってないことにしました。
代行は圭一くんに撃つといいつつ、明日KCOして、圭一くんは鬼だから撃てませんと言ってきますw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時7分  2007/1/11(木)
細かい質問などは、私が帰ってきてから答えましょう。
入江先生の判定が割れれば、まだ少しややこしくなりますしね。

では、21時半に。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時13分  2007/1/11(木)
うあ、KCOうらやましいです。

といっても、【憂慮】入江【代行】圭一 これで代行撃てていなければ状況的にも
【梨花−入江−鷹野−知恵K】もしくは【富竹−圭一−沙都子−知恵K】確定ですからね。

明日あたりに初日に私に占いが当たらなければ両*し出来たのにとか・・つらつら騙って(本来は語って)あげて下さい。

明日園崎2人とも胃がかなりつらそうな気がしますね。
鬼側としてはかなり気が楽な気が^^;

圭一さんは、知恵先生に明日【梨花−入江−鷹野−知恵K】配置なのに何をウソをとか
今日鷹野or梨花憂慮しても代行が撃てないから勝負決めに来たとか言うしかなさそうですね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時3分  2007/1/11(木)
>圭一くん
私の言い方が悪かったようね。
1.片検死鬼・・・圭一くん視点ではいまのところ私ね・・・の場合なぜ沙都子への判定が割れると考えたのか。
片検死鬼で検死が二人とも生存しているなら出す判定は真判定の方が多いわ。
鬼に片検死以上なんて自分から暴露するようなもの、明確な理由がないかぎりはやってこないわよ。どういう理由で割ってくるとかんがえていたのかしら?
2.圭一くん視点で梨花鬼が確定したのは今日の朝。梨花人も考えていたであろう昨日までとは襲撃、占い案などの見え方も違ってくるでしょうから梨花鬼で初日からの動きを圭一くん視点で理由をつけて説明して欲しい。

1に関しては必ず答えてちょうだい。

>知恵さん
撃っていないのね
撃っていない=知恵鬼側確定というわけではないし今日までの状況で判断させてもらうわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   14時16分  2007/1/11(木)
>圭一さん
鷹野さんの質問

表で鉄火場じゃないので出していなかったが
【梨花−入江−鷹野−富竹】この配置で、今日鬼隠しの人数を見て代行がかぶり偶数進行で進む可能性があるからもし入江鬼で鷹野Kなら、安全策を考えてK憂慮が先に来るように割る可能性もあるとおもったからだ・・・っと言う言い方もありますですわ

ただ、余りこれ出さない方がいいかもしれないです。つっこみどころが多い気もしますし
北条沙都子(DM) (11回目)   14時24分  2007/1/11(木)
圭一さん視点では
【梨花−富竹−鷹野−園崎Kor悟史K】これもありえる?(監督が鬼判定を出す前限定)
あとは【梨花−富竹−鷹野K−レナ】(監督が鬼判定を出す前限定)

梨花|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
鷹野|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任(22時33分/遅刻)

竜宮|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|パ(22時47分/遅刻)
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(22時31分)
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封(修正済)
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封(22時34分/遅刻/修正済)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   16時18分  2007/1/11(木)
>圭ちゃん
>こうみると、占われているとはいえ〜
まぁそりゃそうだと思いますし私だって昨日圭ちゃんに撃って欲しかったですよ?(何
ただ、今日占いを貰う人を代行するのはかなり悪手です。
…ってか知恵先生が封印したって言ってるんでこの話題はもう無意味ですね。やめときます
>それよりCOOLな詩音がK
…あのー圭ちゃん?何度も言ってますけど【梨花ー沙都子】がありえないのなら圭ちゃん視点園崎は完全に白ですよ?
と言うかその前に私はCOOLじゃありません!ふは…は…orz
>>【沙都子ー圭一ー富竹ー知恵K】
>一応皆に聞いておくけどこの配置に関してどう思う?
むしろKはどっちかと言うとお姉だと思うんですけどねー…
先ほど知恵先生が圭ちゃん代行案を出してたのでもうほぼ無いと思ってますよ。
明日に続いても圭ちゃん憂慮になるだけです。

>知恵先生
封印したんですね。まぁ信用するかどうかは別ですが了解です。
>【憂慮】入江
>【代行】圭一
監督が最後まで喋らなかった場合は梨花ちゃま憂慮が良いと思いますね。
判定を出して沙都子鬼と出たらこれで良いと思いますよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   16時39分  2007/1/11(木)
>詩音さんに対して
【梨花−富竹−鷹野−園崎K】(監督が鬼判定を出す前限定)
悪いがこれが残ってるぜ〜1日目の誘導考えると少ない気はするけどな ってかんじかな?

ところで監督突然*のときの梨花憂慮・・

生き残りレナ  梨花 入江 鷹野 魅音 詩音 圭一 知恵

【梨花−レナ−鷹野−知恵K】
【憂慮】梨花 【襲撃】魅音 【突然*】入江
レナ 鷹野 詩音 圭一 知恵 2−2−1
おわってるがなーーーーー
人有利な突然*反対(別のCSは一応生まれはしますけど)
北条沙都子(DM) (13回目)   16時43分  2007/1/11(木)
あ、圭一さん全て自分の言葉で書いて下さいませ〜

そのまま持って行くと()の中身までコピーしてしまうかもしれないので。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時52分  2007/1/11(木)
私が本当に人だったら
監督突然*によるどうやっても勝てないことがおきるから
あんな状態の場合は、憂慮するのが一番だと思います。

まあ、過去にそれをねらった鬼がいたときがあって、実際それが通りましたけどね。

でもやはり突然*とかを考えつつやる必要がしょうじるのはまずいと思います。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時14分  2007/1/11(木)
ちょっと戻ったぜ
>知恵 封印したのか… ちょっと考え直すぜ…
>鷹野さん
1.入江が人側かと思ったが
 【梨花−入江−鷹野−知恵Kor富竹】 がほぼ確定となるが、この良配置ならば先ず考えるのはレナの憂慮だろう。
 それを考えて富竹を笊狙いでレナに襲撃させて、GJ食らった可能性もあるだろうが、知恵だと少し説明がつきにくくなるし、この配置ならムリして富竹を特攻させようとは思わないだろう。
 次に知恵を使って警備を*すと言うことだが・・・ この配置で富竹を*したのは解りづらい。
 CSに3DM鬼側の超悪配置を設定するのは確かに良い方法だと思うが、この良配置ならもうちょっと力業で能力者狩り出来たんじゃないか?
 少々メタ的になるので、言いたく無かったが『鬼側にしてはちょっと寡黙過ぎる』のも人側ではないか?と言う疑いもあるしな。
2.梨花について
 1日目は無難な意見を述べていると思うね。
 特色は2日目、俺から見て鬼配置に考えられる人は梨花に俺占いを推して無いんだな。
 俺はレナが妙に俺を占いたがっていたから逆に梨花に俺を占わせて見たんだがな…… 逆に俺占いを推していないところが気になるが… う〜ん…
前原圭一(DM) (10回目)   18時22分  2007/1/11(木)
>詩音
 【沙都子−梨花】は完全に否定は出来ないと思うけどな… 特にホワイトステルス使用とするときとかな。
 まぁ他に【梨花ー富竹−鷹野−園崎K】は考えられまいか?

 村視点で考えてみる……
 まぁ俺の見立て通り【梨花−鷹野−○−知恵K】で○も生存していた場合 4−3−1 、つまり俺憂慮で今日で終わりになるぞ。
 【沙都子−圭一−富竹−○】だった場合は現在6−2−0or6−1−1になって、梨花を憂慮しても4-2-0or4-1-1/代行が温存されているので、代行鬼でも3-1-1になってまだ明日は続く。 レナの占いを俺に当てるなりなんなりで明日には確定する事だし、速攻目的で今日俺を憂慮する必要は無いぜ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時27分  2007/1/11(木)
こんなもんでどう?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時43分  2007/1/11(木)
>知恵
逆の方が安定するわ
私としては【憂慮】圭一【代行】入江 これね
一応富竹が鬼ではなく知恵鬼サイドを考えての案だけどこれで代行撃てないのならほとんど知恵Kかレナー知恵確定なのよね
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時45分  2007/1/11(木)
>圭一くん
圭一くんからすれば梨花ちゃんから偽鬼判定をだされているのよ?
ジロウさんが鬼なら知恵さんは人側
知恵さんkならジロウさん人で代行は使用されて検死両人での両*は不可能。
検死に鬼がいないと梨花ちゃんの偽鬼判定はなりたたないわ。
そうなると検死一人は絶対にはいってくると見ていいわ。
入江先生人の可能性について私は知りたいんじゃないの。
判定がまだだから入江先生の判断はつかないし、私鬼をまず主張するのはわかるわ。入江先生から判定がでてから両検死かっていえばいいだけだしね。
私は片検死鬼の場合、判定を割ってくることが予想されるという発言についてなぜ判定を割ってくると思ったのかが知りたいのよ。
私が判定を割ったとすれば村視点で片検死鬼側が確定するのよ?自分の首を絞めてまでなんで割る理由があるの?
北条沙都子(DM) (14回目)   18時48分  2007/1/11(木)
>梨花
>>知恵
>逆の方が安定するわ
>私としては【憂慮】圭一【代行】入江 これね
>一応富竹が鬼ではなく知恵鬼サイドを考えての案だけどこれで代行撃てないのならほとんど知恵Kかレナー知恵確定なのよね

梨花ちゃん。知恵先生が【梨花・鷹野・(入江)・知恵K】配置をわざわざあげてるよな。
この配置の場合どうやったら、【憂慮】圭一、【代行】入江
これで代行が監督にうたれるんだい?
明日知恵先生があげた配置だった場合終わっちまうぜ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時49分  2007/1/11(木)
【両巫女人】
この場合【沙都子ー圭一】までは確定。
【沙都子ー圭一ー富竹】
この場合残りはkのみ。
入江、魅音、詩音、知恵、悟史ね。

沙都|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|悟|圭一|沙都|巫女|巫女|封(無効)
富竹|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任(遅刻)

もし悟史kなら初日k憂慮はある意味悪手。
巫女から鬼判定乱舞になるよりは憂慮SB、占い北条ペアにすべきだわ。
悟史人なら悟史憂慮は鉄板、この配置なら悟史くんは人だと思うわ。
この配置ならどうがんばっても鬼はすぐに人巫女に発見されるわ。
となるとくるしいけど両巫女CSで動くか早期の巫女襲撃が必須になるわ。
両巫女2人から鬼判定がでることも考えられたのだから知恵さんkなら検死両*で巫女の信用を落としてきてもいいと思うし知恵さんkも薄く思えるのよね。
となると入江、園崎からkがでるわけだけど・・・知恵さんに占いが当たっていて憂慮には押せない以上悟史憂慮鉄板でしょうから

魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時50分  2007/1/11(木)
魅音ちゃんかしら・・・?
詩音ちゃんがあえてはずしたというのもありね。
入江先生の判断がつかないところはこまったものなのよね。
kについてはこの三人なら魅音ちゃんが頭ひとつでてるだけでほとんど五分にみてるわ。
占いについては初日はいずればれるからどうでもよかったというところね。
沙都子ちゃんが占われないようにするほうが無難といえば無難なんだけどね。
憂慮も占いも似た案で固まっていたらすぐ嗅ぎ付けられるから悟史憂慮を最優先事項にして占いには誘導をかけなかったのかもしれないわね。
沙都子ちゃんがDMの中では一番発言力があったから庇うために次の日鬼判定がでるジロウさんが梨花ちゃんへ特攻したという流れも納得できるわ。

沙都|入|詩鷹|圭一|壱_|弐
圭一|入|鷹野|圭一|巫女|沙
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時51分  2007/1/11(木)
圭一くんの梨花→圭一は鬼が人巫女に占ってもらいたがらないって主張をするためかしら?
遅刻なので梨花→圭一の流れを確認してたとも見れるわね。
それと入江先生が不安ではあったけど確実にどちらか残る検死よりも襲撃にあったら判定がでない知恵さんに沙都子ちゃんを当てているのも気になるわね。
詩音ちゃんは梨花→圭一、魅音ちゃんは梨花→検死。
園崎間なら魅音ちゃんkの可能性があがったわね。
【沙都子ー富竹ー圭一ー魅音k】これが私の本命配置よ。

【沙都子ー圭一ー知恵k】
この場合園崎は人確定。
残り鬼にはいるのは私視点で入江先生のみよ。
初日のGJ騙りを考えるとやっぱり大石なのがなぞ。
ジロウさんが特攻したようにみせるなら葛西さんでしょう。
入江先生がいるなら真判定を出してくる私は相当邪魔なはずよ。
それなら両巫女をにおわせるために初日に私襲撃でもよかったはず。
同じ悪配置でも上と比べるとピンとくるものがないのよね。
ただ二日目に知恵さんは圭一占いをだしていないし捨て切りはできないわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   18時52分  2007/1/11(木)
【レナ鬼側】
今日の私の3回目の発言で言ってるとおりレナちゃん片鬼は考え辛いわ。
この場合【レナー沙都子ー圭一】までは確定。
あとはジロウさんか知恵さんがはいるのみね。
【レナkー沙都子ー圭一ー富竹】
初日に知恵さん占いなんてしてる場合じゃないわ。
75%の確率で初日鬼になるなんて首絞めすぎよ。
それならランダムDMにして知恵さんも初日の憂慮に絡めるべき。
ジロウさんは庇えたわけだし1日目の特攻は沙都子ちゃんにするはずよ。
【レナー沙都子ー圭一ー知恵】
これも知恵さん占いがわからないわね。
知恵鬼だとしてもラス鬼はDMにゆだねたほうがいいと思うわ。
白代行がいつまでも表にいるとかどうしても怪しく見えてきちゃうもの。
ジロウさんに白をだしておけばジロウさんからは占い補正でレナちゃんは白くみえて味方にもなるかもしれない、それを知恵さんが代行を使ってまで冥土送りにする理由なんて浮かばないわ。
どちらの配置でも沙都子庇いがまったく見えないのもポイントね。
昨日のレナ→圭一にいたっては0よ?
沙都子ちゃんがほぼ憂慮される状況で圭一くんを人巫女に差し出すなんてわけがわからないわよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   18時54分  2007/1/11(木)
【梨花鬼側】
梨花ちゃんの沙都子鬼判定が私からすれば真だったこと。
【レナー圭一】よりも【梨花ー圭一】が考えられた昨日の票で今日圭一くんに鬼判定。
この2点から私視点だと梨花ちゃんはかなり白く見えるわね。
【梨花ー沙都子ー富竹ー?】
?は知恵k、魅音、詩音、入江、悟史k
レナちゃんは知恵さん占いだからやや白く見えるとはいえ占い速度そのものは遅いんだから【沙都子ー富竹】ならどちらか庇ってきてもいいでしょう。
私が鬼ならランダム占い:富竹、初日レナ→悟史 梨花→沙都子にしようとするわ。
これは悟史くんkだったらなおさらよ。
沙都子占いは成功してるにもかかわらずラス鬼をランダムで囲わない状況での信頼稼ぎの沙都子切りはありえないでしょう。
ラス鬼は入江先生か梨花ちゃんなわけだけど、梨花ちゃんがやるならDMを素直に庇ったほうがいいわ。
入江先生が今日沙都子鬼でだした場合、今日私襲撃で明日圭一鬼を出したらまっているのは安全策憂慮。
圭一人で偽装対立なんかしても村への参加状況で入江先生を信じられる人はいないだろうから梨花ちゃんの勝ちでしょうね。
鷹野三四(検死) (12回目)   18時55分  2007/1/11(木)
そうなると梨花ちゃんラス鬼・・・これはないでしょってのはもういったとおりよ。
今日検死が割れた場合、一応安全策で圭一、鷹野で両*とするわ。
梨花視点で入江鬼側確定、知恵さんが代行を放てば私人、園崎が入江先生を信じるとも思えないし明日入江憂慮。知恵さん視点からすれば今日の時点で検死は無能力者だし容赦はないはずよ。
その場合もやっぱり梨花ちゃんラス鬼、だからなんでDM切り捨てるのかと小一時間ほど問い詰めたいわ(汗
あとジロウさんが大石範囲の梨花ちゃんにつっこむ理由がないわ。
GJが起こるならレナちゃん警備だった葛西さんのほうでしょう。
知恵さんkならなんでジロウさんを代行する必要があるのかわからないわ。
【梨花ー沙都子ー知恵k】
こっちだと入るのは入江先生のみね。
この場合も上と基本的に一緒よ。
沙都子ちゃん切りでの信頼稼ぎに意味がないのよ。
せめて初日占いか今日入江先生を庇っておかないとだめでしょう。
まあ、今日入江占いしましたってきたら驚きだったけど。
それにこの配置なら沙都子ちゃんに鬼判定をださずに白飽和で巫女対決をしてくると思うわね。
鷹野三四(検死) (13回目)   18時57分  2007/1/11(木)
【両巫女鬼】
【レナー梨花ー沙都子ー富竹】
【レナー梨花ー沙都子ー知恵】
私の視点ではこの2つしかないわけだけど沙都子ちゃんを切り捨てる意味ってあるのかしら?
上の場合kは巫女にいるんだし初日にDMからSGでも作っておいて白飽和で偽装対立でもすればいいし、それなら襲撃犯は鬼巫女にするでしょう。
GJでの巫女の鬼バレが怖くてジロウさんが襲撃犯になったなら知恵さんか、相方警備の可能性が低かった葛西さんでも普通に襲っとけばいいわ。
範囲外GJということもあるけど、大石さんを信じるなら梨花警備。
大石さんは堅実ぽく見えたけど梨花ちゃん抜けちゃったらどうするのよ・・・沙都子ちゃんは疑われるし、レナちゃんにだって疑惑の目がいきかねないわ。
下の場合沙都子ちゃんを切捨てれば梨花ちゃんは両検死から信頼を得られるわ。
今日圭一くん憂慮まではいいけど、明日梨花ちゃんは検死と対立することになるわね。
さらに今日も代行使いませんでした、憂慮先or代行先に襲撃重ねられましたってなったらさすがに知恵さんへの疑いが強まるわ。
レナちゃんラスなら素直に沙都子ちゃんを庇ったほうがいいでしょう。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時5分  2007/1/11(木)
現状で考えられる危険性を全て排除しようというのなら
【憂慮】圭一【代行】梨花
これで問題ないわ
代行撃てれば富竹鬼確定。これで続くようなら両検死鬼配置しかありえないので悩むこともないわね
代行撃てた場合は残り憂慮数2、明日に続いた場合の鬼候補も二人、特に不都合はないのよね?
北条沙都子(DM) (15回目)   19時5分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
2日目入江憂慮にするのそんなにへんか?
今日考えたら特にそう思うね
監督が今日突然*と考えた場合だが
鬼配置が【梨花−レナ−鷹野−知恵K】これだった場合
もう遅いんだぜ
監督人で今日が4−3−1
人突然*、襲撃、鬼憂慮これがおきたとしても
2−2−1でおわるぞ。

むしろ、昨日憂慮にあげなかったほうが、もっと気になるのだがな。
昨日沙都子があれほど速攻配置をあげていて次の日のことを考えたら昨日が監督を憂慮できる最終日だったのだし
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時10分  2007/1/11(木)
>圭ちゃん
>【沙都子−梨花】は〜
…えっと、これで誰が白くなりますかね?むしろ梨花ちゃまが怪しくなってしまうと思うんですけど。得する事が無いと思います。
まぁ奇策で一応はありえますけど、今日の占いが園崎範囲だったので私がレナさんに占われていた可能性があった事をどう思います?奇策って言ったっていい加減な奇策じゃ失敗するのが見え見えですよ。
それと昨日全員でレナ→検死、梨花→圭一にすれば通る事も可能だったと思うんですけど。こんな危ない橋渡ります?
>【梨花ー富竹−鷹野−園崎K】
初日の表を見るとわかりますけど、私Kの場合梨花→富竹が1人だけ、お姉Kの場合2人だけなんですよね。
梨花ちゃまはしょうがないかもですが他の3人は心証クロス〜等と言って普通に誘導をしても大丈夫だと思うんですけど。
>俺憂慮で今日で終わりになるぞ。
私は今の所【憂慮】入江(梨花・鷹野でも可)【代行】圭一の方向で行こうと思ってますよ。
これで明日絶対終わらないはずです。

>梨花ちゃま
>【憂慮】圭一【代行】梨花
【知恵Kー入江ー鷹野ー梨花】の場合終わるんで反対です。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時15分  2007/1/11(木)
K候補は鷹野がいっているけど魅音のような気はしているのよ
次点は知恵だけど知恵Kというのは全員の視点で挙がる配置なので逆にないのではと思っているわ。
魅音>片検死=知恵>レナ
これくらいで見ているわ
検死Kとするとどちらも鬼側の利になるように動いていないように感じるので魅音Kか実はもういないのどちらかね
古手梨花(巫女) (10回目)   19時20分  2007/1/11(木)
>詩音
知恵K考えてたら代行使用先を指定することも無意味だとおもうのよ
代行を含めての案を出すというのは富竹鬼を半確定で見ているか知恵を人と見ているかのどちらかという事になるわ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時20分  2007/1/11(木)
あっ………
ここを使い忘れてた(汗
前原圭一(DM) (11回目)   19時23分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
 さっきも言ったように入江が人に見えたので、
 梨花−鷹野と連んで入江を貶めようとしているのではないかと考えたんだぜ。
 
 もちろん入江が帰ってくればどっちかが俺視点で解る事だから深く考察はしてないけどな。
 検死割れ? 梨花=>沙都子● 鷹野=>沙都子● で 入江=>沙都子○ なら疑わしいのは入江。
 入江が憂慮されても俺が憂慮されても、ゲームセットで終わり。それなら判定割ってくることも
 容易に考えられるぜ。
 
 #判定遅刻したので、梨花→圭一が占われる事が解って、圭一が梨花→圭一にしたのでは?
  と言う意見に関して、それは無いと言っておくが多分信じてくれないだろうな。
  まぁ、結果として、梨花=>圭一● と言う結論が出たと言うこと以外興味は無い。
  まぁ、正直前日はこのような判定をしてくるとは考えなかったしな。
  
>梨花
 【憂慮】圭一 【代行】入江であげてるが
 知恵が一回目であげてる【梨花−鷹野−(入江)−知恵K】の配置だったら
 入江代行は叶えられないよな。そこの所どう思う?
北条沙都子(DM) (16回目)   19時25分  2007/1/11(木)
おほほほほほほほほほーーー
みんなが捨てている【沙都子−富竹−圭一−知恵K】これですわ〜〜〜
【富竹−知恵K】これはありますのよぉ〜〜〜〜



何かむなしいですわね



とりあえず離籍というか学校の電話から集会所に向かいますわ〜2時間ぐらい離れます。鳩の餌も切れているぅ〜
北条沙都子(DM) (17回目)   19時30分  2007/1/11(木)
う、最後に梨花ちゃんに対して

>知恵K考えてたら代行使用先を指定することも無意味だとおもうのよ
>代行を含めての案を出すというのは富竹鬼を半確定で見ているか知恵を人と見ているかのどちらかという事になるわ

知恵Kの可能性を考えるなら代行しよう先指定することも無意味
それは分かるぜ、だから今日終わる配置に含まれている方を憂慮に押すのは普通じゃないのか?
俺が入る配置で今日俺を憂慮しないと終わる配置は一個もないはずだぜ

下はいわないほうがいいと思う

俺から見たら梨花鬼側は確実なのだが、どう見ても今日勝負かけないといけない状況の鬼側に村視点からでも見えると思うぞ。
キットなら明日代行を知恵が撃てないからばれてしまうんじゃないのか?
前原圭一(DM) (12回目)   19時34分  2007/1/11(木)
>梨花
 代行が信用できないからこそ、憂慮に梨花を入れる必要があるんじゃないか?
 詩音が出した配置だと、人負けになるからな。逆に俺が鬼側だとしても、まだ明日は続く上、鬼配置確定になるから人側が憂慮してゲームセットだな。 まぁ俺視点では後者は無いがな。

 しかし入江が帰って来ないと突然死発生して状況が一変しかねないぞ……?

>詩音
 おれも【沙都子ー梨花】の可能性は低いと思うが一応網羅的に考えているため、考えの1つに挙げておいただけだな。完全に奇策になるし。
 園崎に関してはあっても片方Kで片方人側を考えているから、レナにどっちを占われても構わないんじゃないか? と思ってる。その場合は【梨花−鷹野−富竹−園崎K】以外考えられないけどな。

 入江はまだ結果が出てないから、鷹野と梨花が入江を憂慮に持ち込むための手段として判定割れを仕掛けているとも考えられるため、憂慮は梨花or鷹野にするべきだと思うんだが、どう思うか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時38分  2007/1/11(木)
>『鬼側にしてはちょっと寡黙過ぎる』のも人側ではないか
この考えはやめてほしいわね・・・
積極的に参加してる村人(人鬼関わらず)に失礼だと思うわ。
こうならないように突然*ぎりぎりとはいえ憂慮なり代行にあげるべきだったのかもしれないわね。
そこは検死判定の信頼度が落ちるからとおもって提案しなかった私も悪いわ。

私の遅刻だから〜もほめられた発言じゃないわね。
圭一くん、ごめんなさい。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時40分  2007/1/11(木)
>とりあえず詩音ちゃんの意見に便乗して大体同内容の意見を言ったのでこれで代用しますぜ
園崎詩音(共感) (10回目)   19時59分  2007/1/11(木)
>梨花ちゃま
>魅音>片検死=知恵>レナ
あれ、K候補に私は入ってないんですか?
>知恵K考えてたら代行使用先を指定することも無意味だとおもうのよ
>代行を含めての案を出すというのは富竹鬼を半確定で見ているか知恵を人と見ているかのどちらかという事になるわ
考えてる、とは言っても知恵人の

>圭ちゃん
>さっきも言ったように入江が人に見えたので
横槍ですみませんが、沈黙過ぎるところが人に見えたんですか?
鬼側だったって沈黙な人は沈黙ですし、監督はまず此処に来ていない可能性が高いので淵で指示したってどうしようもないことだってあると思うんですけど。
>その場合は【梨花−鷹野−富竹−園崎K】以外考えられないけどな。
で、そちらの配置についてさっき反論したわけですけどどう思います?
>憂慮は梨花or鷹野にするべきだと思うんだが、どう思うか?
もちろんこのまま判定が出なかった場合は梨花or鷹野憂慮を考えてます。
ただここで判定割ってくるのがかなり微妙ですけどね…

ってか、結局圭ちゃんは多数決の決戦で行くつもりなんですか?
ちょっと聞いておきたいですね。
鷹野三四(検死) (14回目)   20時6分  2007/1/11(木)
>圭一くん
>入江を貶めようとしているのではないか
今日判定が割れれば入江先生の方が疑われるというのはあるわね。
ただ私鬼で人憂慮なら候補は圭一くんだけで十分よ。
職業の関係もあるけど入江先生がいなくなればその分私が怪しまれる。
配置に検死を含んでいるなら憂慮検死はあまりしたくないわね。
それにくるかわからない入江先生の行動にかけるなんて真似はしたくないわ。
これはあくまで私の考えだから圭一くんとの考え方の違いね。
>入江が憂慮されても俺が憂慮されても、ゲームセット
どの配置での話しなのかしら?
朝の【梨花ー鷹野ー知恵ーレナ】?
確かにこれなら終わるわね。
だったら余計に憂慮候補を2つだして票がわかれるよりも1つに集中させるわ。
私と梨花ちゃん憂慮もでるでしょうし1:2で変に分かれるより1:1のほうが高確率だと思うわ。
鷹野三四(検死) (15回目)   20時7分  2007/1/11(木)
>入江を憂慮に持ち込むための手段
上でもいったけど私は今日入江先生憂慮はないわよ。
というより昨日見る限り入江先生憂慮に一番したいのは圭一くんに見えるわよ?
私からしてみたら入江先生よりも圭一くん鬼の可能性を高くみてるしね。
仮に私にを憂慮にしたとして代行確認はもとめられるわ。
その場合は誰を代行候補にするの?
鷹野三四(検死) (16回目)   20時14分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|合合_合_合多合(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱_壱_弐詩弐(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱→魅音・詩音・知恵
弐→魅音・詩音

保留にしていた合議案を壱にするわ。
魅音・詩音だと割れた場合ぐだぐだになるわ。
それならあっても人2鬼側1だと思う壱のほうがいいんじゃないかしら。
知恵さんが自分を合議案にいれてないところが人っぽい印象なのよね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時30分  2007/1/11(木)
入江さん・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   21時21分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|合合_合_合多合(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱_壱_壱詩弐(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱→魅音・詩音・知恵
弐→魅音・詩音

ぐだぐだにするのもあれなんで壱で良いですかね。
とりあえずこれで決定?
そんで時間ですけど合議メンバー以外は1時間前に個人案投下、メンバーは45分前一斉投下で大丈夫ですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時29分  2007/1/11(木)
帰ってきたんだよ〜。テープ聞きながら考察考えてくるね。

>詩ぃちゃん
投下時間了解なんだよ。

>鷹野さん
ちょっと目に留まって疑問に思ったんだけど……。
【梨花ー鷹野ー知恵ーレナ】
なら、入江先生の沙都子ちゃん鬼判定がありえないと思うんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時30分  2007/1/11(木)
ただいま戻りました。
テープ聴いてきますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時32分  2007/1/11(木)
どーんなカンジになってます?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時33分  2007/1/11(木)
今日あたり襲撃されそうなんだよ、だよ。

冥土の意見も気になるけど、やっぱり明日の占いを出したいんだよ。

圭一くん占いなら、レナとしては圭一くんと梨花ちゃんのサイドが一気にわかって嬉しいんだよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時35分  2007/1/11(木)
ただいまーーですわん
この後またドラム缶風呂ですわ

>知恵先生
表では魅音K疑いが激しいですね。
逆に知恵先生は特に鷹野さんに信頼されまくっています。

詩音さんは、知恵先生と同じ考えでの即効配置に対する憂慮+圭一代行っぽいです。

梨花は憂慮圭一、代行入江や梨花をだして、疑われ始めている気がしますね。

鷹野さんは当たり前ですが圭一さん鬼をほぼ確定しています。ただしKは魅音さんかな。

ほかの人はきていなかったりで不明です。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時37分  2007/1/11(木)
…………
入江さん

判定を…………
せめて判定だけでも…………(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時39分  2007/1/11(木)
なんで私が信頼されるのでしょうね。
昨晩はあんなに怪しく振舞って、しかも代行撃たなかったのにw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時42分  2007/1/11(木)
ただいま〜・・・
テープ聞いてくるよ・・・
鷹野三四(検死) (17回目)   21時42分  2007/1/11(木)
>レナちゃん
私の14回目の発言でいいのかしら?
これは圭一くんの鷹野片鬼配置での検死判定割れ前提の話よ。
鷹野→沙都子●
入江→沙都子○で入江先生は白判定を出すことね。
だから入江先生が沙都子ちゃんに鬼判定は出さないわ。

>圭一くん
いいわけがましくなるけど今日入江先生が突然死というような事態になれば入江憂慮はないとは言ってられないわ。
入江人で憂慮にしたとしても私視点では続くもの。
突然死という要素が出てきた場合考え方を変えるのは容赦してもらいたいわね。
さすがにこの時間に発言がないと不安になってきたわ。

>詩音ちゃん
特に提出時間に異存はないわ。

.。oO(考えてみたら知恵さん村視点で鬼側候補なんだからそりゃ自分を合議には推せないわよね)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時43分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|合合_合合合多合(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱_壱弐壱詩弐(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱→魅音・詩音・知恵
弐→魅音・詩音

決まってるみたいだけど埋めておくよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時45分  2007/1/11(木)
私が本命配置で魅音kを疑ってるからなんだろうけどここで魅音ちゃんが園崎合議とかわって詩音ちゃんに折らせる気まんまんにしかみえないわよ・・・w
北条沙都子(DM) (19回目)   21時46分  2007/1/11(木)
今日、監督憂慮を考えていましたけど、もしこないようでしたら
憂慮鷹野さんがいいかもしれませんね。
レナ−知恵に対しての梨花の占いの方が大切であり、鷹野さんはほぼ無能力者だからということで(村視点からみて)
鬼としてはCOOl憂慮です。


>知恵先生
>なんで私が信頼されるのでしょうね。
怪しいを通り越して、超COOL+圭一さん代行をおしたり、自分を合議の中に入れなかったところの信頼稼ぎでしょうか?

それではドラム缶に飛び込んできますわ〜
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時47分  2007/1/11(木)
とりあえず、整理がてら考察を。
私視点から確定なのは、【富竹】まで。
古手さんが特攻の対象になっているように見えることから、古手さんは人である可能性が非常に高いですね。
【梨花・鷹野・入江・富竹】で、梨花Kならばかろうじて有り得たかという程度。何故、レナさん特攻ではなかったのかだけ疑問が残る。

そうでなければ、【富竹、沙都子・圭一・誰かK】(Kは園崎か検死の誰かでしょうか)
完全な悪配置であり、圭一くんを憂慮すればほぼ問題ない。私視点では富竹さんが鬼であるため、明日終わることはないので、圭一憂慮で明日が終わらなかった場合には、【梨花・入江・鷹野・富竹】が確定でしょうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時48分  2007/1/11(木)
レナ→知恵○富竹×魅音○
梨花→大石○沙都子●圭一●
鷹野→悟史○沙都子●
入江→悟史○沙都子?
襲撃→大石、富竹(1)葛西(2)
代行→無し

知恵先生は代行は無しと・・・
昨日、おじさんは任意だし、代行をしないという考えもあると思っていたからね。BJの可能性もあったし・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時49分  2007/1/11(木)
>古手さん
確かに、
【憂慮】圭一
【代行】入江
でも、私から見れば問題はないようです。
もし、入江先生が突然*しそうなときは、監督を放置して古手さんか鷹野さんを代行してもよさそうです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時55分  2007/1/11(木)
>圭一くん
【レナ・梨花・鷹野・知恵K】
入江先生の沙都子さん鬼判定がおかしくなるので、有り得ません。
かろうじてあるのは、【梨花・沙都子・鷹野・知恵K】や【梨花・沙都子・富竹・検死】ですが、論理的に説明できますか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時57分  2007/1/11(木)
>沙都子さん
私はCOOLなんかじゃありません。
鬼の都合のいいように代行を使わなかったりしているだけですw

しかし、代行確認をしないだけだったら、そんなに攻められたりしないんですね。今後人知恵をやるときの参考にさせていただきます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時58分  2007/1/11(木)
ここへきて判定すらでないのはきっついですなぁ…。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時59分  2007/1/11(木)
検死の結果です。おそくなってすみません
沙都子は鬼でした
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時0分  2007/1/11(木)
【沙都子ー圭一ー富竹ー入江K】だったら……






泣いて良いですか?(ぇ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時0分  2007/1/11(木)
\|竜梨入鷹魅詩圭知
─┼────────
制|合合合合_合多合(頭首制か多数決制か)
決|______決_(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱壱_壱詩弐(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱→魅音・詩音・知恵
弐→魅音・詩音
で、
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時2分  2007/1/11(木)
って来たぁーーーー
園崎詩音(共感) (12回目)   22時2分  2007/1/11(木)
表置いときますね。
って監督きたー

\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
梨花|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

竜宮→知恵○、富竹×、魅音○
梨花→大石○、沙都●、圭一●
魅音→○←詩音
入江→悟史○、沙都●
鷹野→悟史○、沙都●
鬼隠→大石・富竹、葛西
憂慮→悟史、沙都

これで圭ちゃん視点【梨花ー知恵Kー鷹野ー入江】は確定ですか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時4分  2007/1/11(木)
ちょw
入江先生おそすぎよwwwww

でもまにあったのはよかったわね、これで詩音ちゃんが憂慮鷹野はない・・・でしょう・・・多分・・・ないといってええええええw

でも、入江先生。
都合があるんでしょうけど参加姿勢は褒められないわ。
なれてなくて議論ができないとかそういうことはあると思う。
私だっていまだに議論がきっちりできてるとは思ってないわ。
判定が遅いから困るということはもちろんあるけど、そういうことじゃなくて人を騙そうとしてる鬼にも鬼を探そうとしてる人にも案投下もしないじゃ失礼よ。
これを読んだらそのあたりをちょっと考えてみてほしいわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時4分  2007/1/11(木)
さて考察だけど
監督の判定が出ていないのが気になるね・・・
突然*がなければいいけど・・・

【巫女両人】
【紗都子−圭一−富竹−K】
これなら初日特攻、二日目特攻で話がつくね。
Kの位置は不明だけど、こんな配置だから特攻するしかなかったってところかな。

【紗都子−圭一−知恵−?K】
これも上の配置と同じで悪配置による特攻だけど・・・
知恵先生の富竹代行はいまいち納得できないな、警備か巫女に代行を撃った方がいいだろうしね。

【紗都子−圭一−?−知恵K】
これなら?の中には検死しか入らないのかな?
どちらにしても代行が微妙だな・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時6分  2007/1/11(木)
これで冥土視点では無能力者が三人になりましたね

表ではあまり話題になっていませんが(ぇ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時7分  2007/1/11(木)
レナちゃんの質問は朝の発言のほうだったのかしら?
知恵さんがつっこんでくれてるからまかせて私は放置しましょう(
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時7分  2007/1/11(木)
詩音さんのおっしゃるとおり、圭一くん視点で確定ですね。
いと、あわれなり。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時10分  2007/1/11(木)
>魅音さん
>【沙都子−圭一−知恵−?K】
この配置なら、Kはレナさんです。
私を占っていますから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時11分  2007/1/11(木)
喉を抑えたいからこっちでつっこみ

魅音ちゃん、両巫女人で【沙都子ー圭一ー知恵ーk】はないわw
知恵さん鬼側ならk確定よ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時12分  2007/1/11(木)
【レナ片鬼】
【レナK−紗都子−圭一−富竹】
レナKも確定のラインだけど・・・
だれか一人は鬼DMを庇うべき配置だね。

【レナ−紗都子−圭一−知恵K】
これだとラストは知恵代行フィニッシュがあるだろうし、初日に打つ必要があったのかな?
大体初日にDMどちらかを庇う必要はあったと思うな。

【レナK−紗都子−圭一−知恵】
同じような考察ばかりだけど、これも同じことが言えて、初日に代行を打つ必要があったのかと、DMを庇わなかったのは疑問。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時13分  2007/1/11(木)
【沙都子−圭一−知恵−レナK】
あー、なんかこの配置のような気がする。
レナさんは、圭一くんを占いたがっていたことを考えると、否定要素はないなw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時13分  2007/1/11(木)
>知恵先生
確かにその通りだね・・・
両巫女人でその配置はないね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時17分  2007/1/11(木)
監督見えられましたな。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時22分  2007/1/11(木)
知恵先生すごくナイス

監督が来る本のすぐ前に

>圭一くん
【レナ・梨花・鷹野・知恵K】
入江先生の沙都子さん鬼判定がおかしくなるので、有り得ません。
かろうじてあるのは、【梨花・沙都子・鷹野・知恵K】や【梨花・沙都子・富竹・検死】ですが、論理的に説明できますか?

これを出すのは、まだ監督が沙都子鬼と出していませんでしたからね。

圭一さん突っ込んだほうがいいかも?ですよね>知恵先生
前原圭一(DM) (13回目)   22時25分  2007/1/11(木)
ただいまっと
>詩ぃ
  正直入江が判定を出すまで意見を強く出す気は無かったが、一応予測として自分は人側の可能性が
 高いと感じたので勝手に仮定して述べたんだぜ。
  もちろん両検死鬼という可能性も否定していませんが、そうすると非常に可能性がせまくなってしまうので
  入江が鬼判定を出してからでもいいかなぁと思ったんだぜ。

 あえて、そこを説明しろと言われたんで、何で自分がそう感じたのかを端的に述べただけです。
 
 『心証クロス…』というのが意味不明だったので、後で聞こうと思っててスルーしてたゴメン……
 
 今考えると、主要な対立軸の人数を考えても多数決は辛いな……
 とはいえ既に出しちゃったので……
前原圭一(DM) (14回目)   22時25分  2007/1/11(木)
>三四さん
 俺的に若干入江先生人側の可能性が高いと感じたから、人側の例で出していただけです。
 そしてあえてそれを説明すると、さっきの説明の様になりました。ちょっとメタ的な所があるので
 本当は言いたく無かったんですけど、そういうわけにも行かないので……。
 
 憂慮候補二人というか… 憂慮と代行ですな…。
 俺視点から見ると、代行はそちら側についていると考えられるので、
 特に即死配置の【梨花ー鷹野ー知恵ーレナ】だった場合を考えると、
 代行をそちら側に使わせたく無いと考えてる。
 
 代行候補は俺が一番じゃないのかな? なんか昨日から代行を受けたがっている様に見えるけど、
 俺が代行を受けるのが一番人側に貢献できると考えるからだぜ。
 もし俺と鷹野さんor梨花が憂慮されれば 配置的に
 は 梨花派3名 圭一派0名その他2名で…… 鬼側勝利Σ
 
 ん〜 もうちょっとよく考えてみるわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時26分  2007/1/11(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|入|任意|任意|圭

まあ、このままで。
村視点では、圭一くん憂慮で終わってしまう配置がある以上は、こうしておきましょう。
私視点では圭一くんは鬼なので撃ちます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時26分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
了解なんだよ、だよ。

沙都子に監督からも鬼判定……。
これで、監督突然死は、なくなったね。

【知恵Kー入江ー鷹野ー圭一】
知恵先生が代行を打たない理由がよくわかるんだけど……梨花-沙都子占いが有り得ないんだよ。
だからこれはないかな。

【梨花鬼】
梨花-沙都子や梨花-圭一はまず考えられないし、DMをかばわない理由がわからないんだよ。

【沙都子-富竹or知恵K】
今のところはこれが最有力だと思うんだよ、だよ。

残り二人のうち一人は、圭一くんか梨花ちゃん。梨花ちゃんなら沙都子ちゃんをかばうと思うから、【圭一-沙都-富竹or知恵K】かな。
もう一人は検死か園崎K(富竹鬼知恵人なら)。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時26分  2007/1/11(木)
監督来ちゃいましたからねぇw
前原圭一(DM) (15回目)   22時30分  2007/1/11(木)
>知恵先生
 論理的に説明しろと仰っていますが、どういう形態で説明すれば納得されます?
 まぁ監督人側かな? と考えて動いていたんだが、結局鬼側でしたか・・・。
 俺的には【梨花−鷹野−入江−富竹or知恵K】しか考えられないぜ……。 ってこのは位置だったら鬼側勝利宣言しても良いような配置だな…
鷹野三四(検死) (18回目)   22時30分  2007/1/11(木)
時間よ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|圭|鷹野|任意|入

【憂慮】
考察で出したとおり私は悪配置が濃厚だと思ってるわ。
なので梨花ちゃんはかなり人だと思ってるしここは圭一くん憂慮よ。

【占い】
梨花ちゃんとのつながりを疑われているようだからレナちゃんに私が人だとはっきりいってほしいわ。
梨花ちゃんに関してはもう占うところもないと思うから任意よ。

【代行】
代行確認という意味だけど3日目に検死から鬼判定1個ということもあり安全策で選んだわ。
同じ検死から安全策というのはちょっと入江先生にもうしわけないけどね。
とはいっても代行は最終的に知恵さんにお任せになってしまうけど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時31分  2007/1/11(木)
【梨花片鬼】
【梨花−鷹野−入江−富竹】
富竹は特攻で・・・
なんで特攻する必要があったんだろう?
いや・・・葛西襲撃が大石GJに繋がった可能性はあるね。

【梨花−鷹野−入江−知恵K】
これも代行はフィニッシュにとっとくよねえ・・・
わざわざ知恵先生を怪しくする必要はないと思うよ。

【梨花−紗都子】
意味が無いよ・・・
対立する必要が無いもの。
前原圭一(DM) (16回目)   22時31分  2007/1/11(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|梨|検死|__|使えないんじゃないの? 
           使えるなら俺でもいいせ
理由後述
北条沙都子(DM) (21回目)   22時32分  2007/1/11(木)
>圭一さんから見た場合
詩音さんにたいして
>これで圭ちゃん視点【梨花ー知恵Kー鷹野ー入江】は確定ですか?
鉄火場じゃないですが一応【梨花−鷹野−入江−富竹】初日占い富竹切りにより警備襲撃の2日目のレナ特攻狙いの可能性もまだ残ってるぜ
ちなみにKは富竹意外な
古手梨花(巫女) (11回目)   22時32分  2007/1/11(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|圭|任意|任意|任
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時32分  2007/1/11(木)
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|梨|検死|任意|圭

理由後述なんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時33分  2007/1/11(木)
投了と勝利宣言の表発言は慣例では反則に該当しなかったかしら?
一応ルール確認してきましょう。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時34分  2007/1/11(木)
>圭ちゃん
>『心証クロス…』というのが意味不明だったので、後で聞こうと思っててスルーしてたゴメン……
あ、心証クロスってのは占いの理由で例えば巫女の心証が梨花>レナ、沙都子>悟史だった場合は信用できそうな梨花ちゃまに悟史くん、少し不安なレナさんにCOOLな沙都子、みたいな感じに振り分ける事です。

>お姉
今の所お姉は何の配置を怪しく思ってます?
怪しい順で言ってくれると助かります。
前原圭一(DM) (17回目)   22時36分  2007/1/11(木)
先ず代行について
【梨花−鷹野−入江−知恵K】or【梨花ー鷹野−入江−富竹鬼】が濃厚だが、
先ず前者の場合は既に代行を使っているため、俺は代行されない。
 後者の場合は富竹が既にいないので 現在5−2−1で俺憂慮+突撃されても 3−2−0or3−1−1となり、鬼配置が鮮明に浮き彫り出る。

 憂慮はとりあえず梨花ちゃん、鷹野さんや監督でも良かったんだが俺的にスーパーブラック=梨花、限りなく黒に近いグレー=両検死なので、憂慮は梨花ちゃんにあげさせて貰う。

 占いはとりあえず検死だな。逆に検死が人側だったら(Kの可能性も十分あるが)俺が生きている場合はまぁ俺憂慮になるし…俺が生きて内々場合はもう一人の検死が鬼で、占った検死がKであることがわかる。
 もちろん鬼判定が出たらそのままだ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時38分  2007/1/11(木)
>詩音
【両巫女人富竹鬼】>【両巫女鬼富竹鬼】>【梨花片鬼富竹鬼】>【レナ片鬼富竹鬼】>【その他】
って所かな
巫女の人か鬼かで迷っている感じかな
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時40分  2007/1/11(木)
投下時間は45分前ですよね?
案はできているので、いつでも投下できます。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時40分  2007/1/11(木)
ルール407 投了・勝利宣言の話題 とあるけど・・・投げやり、尊大な態度というわけではないから私はグレーと判断します。

鬼の判断と人の皆さんの判断に従うわ。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時41分  2007/1/11(木)
>圭一さん魅音さんへの突っ込み
両巫女鬼で富竹鬼はないぜ、もしそうなら配置は【レナ−梨花−富竹−沙都子】これになり、鬼判定や初日GJがわからなくなるからな
園崎詩音(共感) (14回目)   22時41分  2007/1/11(木)
>お姉
>【両巫女鬼富竹鬼】
…ん?これって【梨花ーレナー富竹ー沙都子】って事ですよね?
…流石にありえないと思うんですけど。
それとそういう風にじゃなく【沙都子ー圭一ー富竹ー?K】みたく個人名あげて言って欲しいです。
別に案出した後で良いですけど。

>知恵先生
45分でお願いします。
別にもう出しちゃっても良いんですけどねw
知恵留美子(代行) (10回目)   22時44分  2007/1/11(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|入|任意|任意|圭

まあ、このままで。
村視点では、圭一くん憂慮で終わってしまう配置がある以上は、こうしておきましょう。
私視点では圭一くんは鬼なので撃ちます。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時44分  2007/1/11(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|入|鷹野|任意|圭
【憂慮】【知恵Kー梨花ー入江ー鷹野】の場合3人の中で誰憂慮でも大丈夫ですから喋ってくれない監督で。
…監督憂慮駄目な配置ってありましたっけ?
【占い】レナさんはここぐらいしか占う場所ありませんし。
梨花ちゃまは任意しか…と言うか無意味な気も。
【代行】まぁ普通に圭ちゃんで。正直これで明日終わってるような気がー。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時45分  2007/1/11(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|圭|任意|任意|任

まあこうかな
前原圭一(DM) (18回目)   22時46分  2007/1/11(木)
>詩音
 とりあえずその転換クロスシートと言う奴は考えてなかったし、説明を聞いたところでいまいち有益性が見えてこなかったぜ……
 ちなみに鬼配列としては俺側は
 【梨花−鷹野−入江−知恵K】
 【梨花−鷹野−富竹−入江K】
 【梨花−入江−富竹−鷹野K】
 【鷹野−入江−富竹−梨花K】
の4パターンに絞れたな……
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時46分  2007/1/11(木)
【憂慮】
正直、かなり混乱しちゃってるんだよ……。
候補は梨花ちゃん、圭一くん、入江先生。

梨花ちゃんにした理由は、【圭一ー知恵K】ラインより【梨花ー知恵K】ラインの方がありうると思ったから。
ラインなしの方が代行結果が正しく出そうなんだよ。

【梨花ー知恵K】なら、【梨花ー知恵Kー鷹野ー入江】くらいかな。沙都子ちゃんが人、だね。ありうる配置だと思うんだよ。

【圭一ー知恵K】なら、【圭一ー知恵Kー沙都子ー片検死?】
これなら園崎は両方人かな?でも、これだとどうして初日に富竹さんを代行したのかがわからないんだよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時47分  2007/1/11(木)
>詩音さん
>…監督憂慮駄目な配置ってありましたっけ?

鬼判定2つ出している以上、大丈夫ですね。
レナさんが私を占っている以上、私が鬼で監督Kという配置もありませんし。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時47分  2007/1/11(木)
ありゃ、お姉Kじゃなかったんですかね?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時48分  2007/1/11(木)
魅音さん、ちょっとまーーった

これ・・・
【圭一−沙都子−富竹−魅音K】
これ疑われて普通に負ける気が^^;
園崎魅音(共感) (12回目)   22時48分  2007/1/11(木)
>詩音
よく考えたら【両巫女鬼富竹鬼】はないね・・・
【紗都子−圭一−富竹−K】>【紗都子−圭一−?−知恵K】>【梨花−鷹野−入江−富竹】>その他
こんなところかな個人名を挙げるなら
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時48分  2007/1/11(木)
とりあえず
明日はお疲れ様会の可能性が高いですね

Kは……

誰ですかね(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   22時48分  2007/1/11(木)
>詩音さん
>明日終わってるような
そうですね。
おそらく、私が代行確認で他に撃つことを期待したのかもしれませんが……。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時49分  2007/1/11(木)
>知恵さん
入江先生は安全策憂慮ともとられるけど圭一くん鬼側と断言しているのに圭一くん代行なの?
村視点からしたら代行が撃てるかの真偽はわからないのだから鬼だと思う人を憂慮におさないのは何でかと思ってしまうわ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時51分  2007/1/11(木)
>詩音ちゃん
今日検死憂慮は平気よ。
私でも入江先生でもね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時52分  2007/1/11(木)
さて
鬼が投了する可能性は低いとは思いますけれど(ぇ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時53分  2007/1/11(木)
>圭ちゃん
>とりあえずその転換クロスシートと言う奴は考えてなかったし、説明を聞いたところでいまいち有益性が見えてこなかったぜ……
転換クロスシートってw
いや、有益性とかじゃなく初日の占いの組み合わせの理由ですね。
微妙な巫女に微妙なDM占わせても信用できなさそう、と言う理由みたいな感じだと。この村には好きな人が少なかったみたいですけど。

>お姉
お姉は【入江ー鷹野ー梨花ー知恵K】を考えてないんですか?
完全に捨て?
>【紗都子−圭一−富竹−K】>【紗都子−圭一−?−知恵K】>【梨花−鷹野−入江−富竹】>その他
こっちにも【入江ー鷹野ー梨花ー知恵K】が入ってないみたいですけど。

>知恵先生
>鬼判定2つ出している以上、大丈夫ですね。
あ、ありがとうございます。良かった良かったー
知恵留美子(代行) (13回目)   22時54分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
そうですね。
魅音さんも圭一くん憂慮ですし、それでいいなら越したことはありません。

>詩音さん
圭一くん憂慮に変えませんか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時55分  2007/1/11(木)
ここで詩音さんが怪しんでくれないならアウトですから、私が圭一くん憂慮を勧めてみます。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時55分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
むらしてんで見たら、今日終わる配置は、【梨花ー知恵Kー鷹野ー入江】これ、だからこそ、このラインが今日憂慮となるはずです。
なのに、村視点で圭一憂慮を優先と押しているのはなぜですか?
代行が打てるかどうかわからないとは、知恵先生視点からは絶対無いですしね。
【梨花ー鷹野ー入江−富竹】の今日代行封印させて、襲撃知恵からのK憂慮ねらいでしょうか?

と、圭一さんはいえるのかな?どうかな?
前原圭一(DM) (19回目)   22時55分  2007/1/11(木)
>魅音
 先ほども言ったが俺が出しているパターン1【梨花−鷹野−入江−知恵K】だった場合、今日で鬼側勝利になるぞ……。
 この場合 現在 人4−鬼3−K1の均衡状態で、
 俺憂慮(人−1)、鬼側襲撃(人−1)、代行枯れ
により 人2ー鬼3−K1となるからな…

 逆に俺からみたらCSだが【圭一K?−沙都子−富竹−○K?】だった場合、既に沙都子と富竹は昇天しているので現在は 人6−鬼2か人6ー鬼1ー人1だ。この配置から憂慮梨花(人ー1)、襲撃(人ー1)で 人4−鬼1ー人1となり絶対に終わらない。

 俺はとりあえず俺憂慮は考えた方がいいとおもうんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時55分  2007/1/11(木)
理由なんだよ、だよ。

【占い】
竜宮→鷹野さんで、検死結果が信頼できるかどうかをしっかりと確認したいんだよ、だよ。でも明日の朝、無事に結果を出せるかどうかが、かなり不安なんだよ……。はぅ〜。

梨花→どこ、と個人名を挙げるのが難しいんだよ。憂慮代行以外だから、候補はかなり絞られるし……。梨花ちゃんの好きなところでいいかな、かな?

【代行】
知恵先生はK以下で、【圭一ー知恵K】をレナはあんまり考えていないの。だから、圭一くんなんだよ。結果次第で明日、鬼が判明すると思うんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時56分  2007/1/11(木)
>詩音
ごめん考えていないんじゃなくて、気が付いて居なかった・・・COOL過ぎるなぁ・・・(汗
確にその配置は有り得るね
それなら監督憂慮の方が安全だ。
でも【梨花―入江―鷹野―富竹】の方が可能性高そうだなぁ・・・(マテ
まぁ今日終らないし・・・
北条沙都子(DM) (25回目)   22時58分  2007/1/11(木)
圭一さんからは強く、代行実は無いから、今日強引に勝利しに来ている鬼に見えすぎるが、どうなんだ?詩音、魅音、そう思わないか?
と訴えたほうがいいと思います。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時58分  2007/1/11(木)
COOL過ぎやしない・・・どんだけ過大評価だ。
KOOL×KOOL×KOOL位だわ・・・orz
園崎詩音(共感) (17回目)   22時58分  2007/1/11(木)
>知恵先生
>魅音さんも圭一くん憂慮ですし、それでいいなら越したことはありません。
>>詩音さん
>圭一くん憂慮に変えませんか?
いや、これで変えませんよ。
【入江ー鷹野ー梨花ー知恵K】がまだ完全に捨て切れていないので。
流石にそこまで勝負に出る事はできません。(チキン
と言うか知恵先生視点で代行は確実に残っているのならこれで問題無いはずですよ?
それとも嫌な理由あります?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時59分  2007/1/11(木)
圭一憂慮でボク視点では鬼二人減らせたのは確定なのですよ
あとは富竹が鬼であるかどうかなのです
知恵留美子(代行) (14回目)   22時59分  2007/1/11(木)
>詩音さん
ふむ、わかりました。
まあ、私からすればどちらでも構いません。
代行で鬼を亡き者にできるのは、嬉しいですしw
鷹野三四(検死) (21回目)   22時59分  2007/1/11(木)
>圭一くん
圭一くんの視点で【梨花−鷹野−入江−知恵K】が濃いのはわかるわ。
ただその場合ラス鬼は私か入江先生で行くと思うのよ。
なんだってレナちゃんに私か入江先生を占われてしまうかもしれないのに二人ともほおっておいているのかしら?
昨日はレナちゃんが守られている可能性が高かったしランダムでどちらか庇ってきてもおかしくないわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時0分  2007/1/11(木)
>圭一くん
富竹鬼なら、知恵先生の代行は残っているんだよね?
仮に知恵Kで暴発があっても、人3−鬼1ー人1……。

はぅ〜、【梨花−鷹野−入江−知恵K】を否定する材料がないんだよ。だとすると圭一くん憂慮は危険なんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時0分  2007/1/11(木)
ククク、よし。
これで、詩音さんは私への疑いを深めるはず。
圭一憂慮の方がいいの? と。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時3分  2007/1/11(木)
>レナちゃん
私の21回目の発言を見て。
完全否定はできないけど梨花ちゃんという盾があるのに私たち検死は一度も梨花ちゃんに保護を求めてないのよ?
結果論からいえば私が昨日梨花ちゃんに保護を求めても圭一くん占いに決定したけど、もしレナちゃんが検死を占うことになって検死鬼バレしたら梨花ちゃんまで芋づるになるわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時5分  2007/1/11(木)
。oO(と言うか上の会話で一気に【鷹野ー入江ー知恵Kー梨花】が濃くなったのは私だけですか)

>知恵先生
代行頑張って下さいねw
と言うか今のうちからセットお願いします。
明日圭ちゃん生きてたりしたら呪いますからね☆

>お姉
と言う事で(?)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|入|鷹野|任意|圭
で大丈夫ですか?
お姉が納得すればこれで決定です。
>【梨花―入江―鷹野―富竹】
…明日からK憂慮避けるの…地獄ですねー
知恵留美子(代行) (15回目)   23時7分  2007/1/11(木)
>詩音さん
了解しました。
セット完了ですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時8分  2007/1/11(木)
レナ、人濃厚?
富竹さんの占い逃げ(?)と鬼判定を出していないこと、
DMかばってないことが理由なのかな、かな。

……ううん。ぶっちゃけ、「鬼なら淵で相談するからもう少しCOOLな意見を出せるはずだ」とかが原因だと思うんだよorz

明日はなんだか占い結果出せなさそうなんだよ、だよ。
襲撃されなかったとしても、CS入りなのかな、かな。
いやだよ……嫌だ。

はぅ〜、自分以外がみんな鬼に見えてしまうんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時9分  2007/1/11(木)
特に異論はないわ
明日に代行が撃てていれば富竹鬼確定。
それで私視点では鬼が出揃っているのでこれで続くのなら鷹野鬼しかないことになるしね
その場合はレナが襲われている可能性大だけどその時は占い逃れ以外の何者でもないわ
園崎魅音(共感) (15回目)   23時9分  2007/1/11(木)
>詩音
了解大丈夫だよ。
>【梨花―入江―鷹野―富竹】
まぁこの配置なら明日は
5―1―1or5―2だからK憂慮でも問題は無いと思うな。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時9分  2007/1/11(木)
よっしゃーですわ〜

これで明日、鷹野or梨花憂慮で勝利ですわ〜

ということで、【襲撃】レナ【代行】封印【犯人】圭一
これ一本ですね。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時10分  2007/1/11(木)
>詩音ちゃん
私からみれば圭一くん鬼をかなり疑っているからそりゃ確実に憂慮にしてほしいわよ。
ただ入江先生憂慮になっても私視点では終わらないし詩音ちゃんの案でもいいわ。

>【鷹野ー入江ー知恵Kー梨花】
濃くなったというけどそれなら検死保護に梨花ちゃんが一度も動いてないわけを考えて。
この配置でラス鬼になりえる私と入江先生をランダム占いで片方保護してきてもおかしくないと私は思うの。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時11分  2007/1/11(木)
>詩ぃちゃん
憂慮は入江先生、占いは鷹野さん。
セット完了だよ、だよ♪
鷹野三四(検死) (24回目)   23時14分  2007/1/11(木)
>詩音ちゃん
憂慮入江でセット完了よ。

今日は合議の仕切りお疲れ様。

>知恵さん
代行を圭一くんにうってくれることを祈ってるわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時15分  2007/1/11(木)
場が静まってる・・・逆効果だったかしら?(
園崎詩音(共感) (19回目)   23時15分  2007/1/11(木)
>ALL
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|入|鷹野|任意|圭
決定しましたのでセットお願いします。
1人でもセットミスした場合裏憂慮が通る可能性もあるので自分の肉眼で確かめてくださいね☆

>鷹野さん
>私からみれば圭一くん鬼をかなり疑っているからそりゃ確実に憂慮にしてほしいわよ。
>ただ入江先生憂慮になっても私視点では終わらないし詩音ちゃんの案でもいいわ。
まぁそうですけどね。とりあえず納得してくれてありがとうです。
>濃くなったというけどそれなら検死保護に梨花ちゃんが一度も動いてないわけを考えて。
>この配置でラス鬼になりえる私と入江先生をランダム占いで片方保護してきてもおかしくないと私は思うの。
それはわかってますよ。
たださっきの流れが少しだけ不自然に思えたんで。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時17分  2007/1/11(木)
>鷹野さん
残っている以上、確実に撃ちますよ。
それで、明日はお疲れ様会です。

>詩音さん
>たださっきの流れが少しだけ不自然に思えたんで。
具体的に、どのあたりがですか?
鷹野三四(検死) (25回目)   23時21分  2007/1/11(木)
>詩音ちゃん
代行圭一くんでだしてくれてるのにくってかかった言い方になってしまってごめんなさい。
私が圭一憂慮を強く主張することはわかってくれているみたいでよかったわ。
>>たださっきの流れが少しだけ不自然に思えたんで。
これは私も少し気になるわ・・・
北条沙都子(DM) (27回目)   23時27分  2007/1/11(木)
さっきの流れね〜鷹野さんから見て、実は【梨花−入江−鷹野−知恵K】これを疑わせるための布石だった可能性も無いか?
実は本当に【沙都子−梨花−知恵−レナ】で沙都子意外がKでの
圭一憂慮による代行今日封印これを狙ってのK憂慮とかもありえたりして、(ボソ

鷹野さん人視点だと、実はこの配置ないです?
園崎詩音(共感) (20回目)   23時27分  2007/1/11(木)
>知恵先生
>具体的に、どのあたりがですか?

>入江先生は安全策憂慮ともとられるけど圭一くん鬼側と断言しているのに圭一くん代行なの?
>村視点からしたら代行が撃てるかの真偽はわからないのだから鬼だと思う人を憂慮におさないのは何でかと思ってしまうわ。
と言う説得ですんなり納得して圭ちゃん憂慮を私に持ちかけてきた所ですかね。
そりゃ知恵先生視点では圭ちゃん憂慮に越した事はありませんけど村視点では危険ですからそれで圭ちゃん憂慮に変更、となるのはちょっと…
知恵先生視点で代行で終わるんですから別に変更しなくても良いですし変更を持ちかけるか?と思ったんです。
淵で話し合い表で鷹野さんが知恵先生にこう持ちかけて、知恵先生納得、私を説得させて圭ちゃん憂慮に持っていこうとしているのかと思ったんですよ。
前原圭一(DM) (20回目)   23時27分  2007/1/11(木)
>詩ぃ
セットしたぜ

 ちなみに明日襲撃されるとしたら一番危ないのはレナだな。
なぜなら、レナを襲撃することによって、検死占いを拒否したように見せられるからな。天国の大石と葛西レナをどうか守ってください。

 まぁあり得ないけど俺側が鬼だとしても、鬼飽和するから絶対にレナを襲撃するけどな。となると明日は

 憂慮:入江 =>○ 検死:鷹野
 鬼隠:レナ
 (代行:圭一)
で残りは
【梨花−鷹野−入江−知恵K】の場合
 3−2−1 で【詩音、魅音、圭一】−【梨花、鷹野】−【知恵】か
【梨花−鷹野−入江−富竹鬼】の場合
 3−2ー0か3−1−1で【詩音、魅音、知恵】−【富竹、梨花or鷹野】−【鷹野or梨花】
になるな。

 まぁ明日は無事来るって事だ。明日の事は明日自分自身が悩めという名句もあるし、明日も頑張ろうぜ……
 (まぁメイドで応援するハメになっているカモ知れないけどなっ)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時27分  2007/1/11(木)
結局の所明確にKの居場所がわからなかったわ
悟史KでDM鬼3の伝説配置なのかしら?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時27分  2007/1/11(木)
文が色々変なのは仕様です
前原圭一(DM) (21回目)   23時28分  2007/1/11(木)
つか、前回封印しておいて今回は妙にノリノリだな ボソッ
古手梨花(巫女) (14回目)   23時29分  2007/1/11(木)
フニャニャン?
鷹野三四(検死) (26回目)   23時29分  2007/1/11(木)
また明日
前原圭一(DM) (22回目)   23時29分  2007/1/11(木)
>知恵
何で入江を憂慮に挙げてるのに、魅音を俺憂慮に傾けようとしているのだ?
園崎魅音(共感) (16回目)   23時29分  2007/1/11(木)
ん〜・・・おやすみ〜・・・zzz
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時32分  2007/1/11(木)
とりあえず 今日のお仕事は完了〜 今度は鬼鬼会議に入りましょうか…


 ̄\|憂|襲撃|犯人|代
──┼─┼──┼──┼─
案1|入|レナ|圭一|封

今回はこれしか無いと思うんだがこれでいいんだよな?
知恵留美子(代行) (10回目)   23時33分  2007/1/11(木)
何はともあれ、表は完璧な流れですね。
いい仕事ができました。

さて、今日はこれで決まりですね。

憂慮:■魅音
代行:▲【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時33分  2007/1/11(木)
圭一くん、知恵さんはあなたを鬼側としてみてて知恵視点では代行は確実にあるんだから圭一憂慮の代行入江でも入江憂慮、代行圭一でもぜんぜん問題ないのよ。
入江先生の場合は安全策憂慮にちかいものでしょうからより黒く見てるほうを憂慮にしてもなんら不思議はないと思うわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時33分  2007/1/11(木)
うお、終わってましたね
とりあえず明日終わってる事を祈っときましょう…
…最後の最後で知恵先生と鷹野さんが妙に怪しかったですけど。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時34分  2007/1/11(木)
>圭一くん
あ、そうか。ここで園崎憂慮が通っても、終わってないと検視両鬼とかの配置が潰れますね。
ここは入江憂慮一本か。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時35分  2007/1/11(木)
そういえば結界使い切るのってはじめてかもしれないからつかっときましょう。

スッペラビッチョン!
北条沙都子(DM) (28回目)   23時37分  2007/1/11(木)
裏が通ると、鬼側が押すCSで勝利となってしまいますので、圭一さんが出している案1
これしかないですわね。
襲撃レナじゃないというのも面白いですけどね。鷹野さんを巻き込むw
【レナ−梨花−知恵K−沙都子】の配置に^^;

まあ普通に襲撃レナでいいかともいます。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時39分  2007/1/11(木)
明日のメンバー

カスタマーサービス【梨花−鷹野】
鬼が淵野辺の底本社【圭一−知恵K】
元祖家元園崎双本舗【詩音−魅音】

の3グループに別れて… 組織的には
 【梨花−鷹野−知恵K】
 【圭一】
 【詩音ー魅音】として
 魅音or詩音に襲撃 鷹野に代行がベターか…。

そうすると 梨花vs圭一vs園崎になって多数決と…
知恵留美子(代行) (12回目)   23時40分  2007/1/11(木)
>沙都子さん
レナさんが占うところによっては、危ないのでやめましょう。
ここで消えていただくに限ります。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時43分  2007/1/11(木)
いえいえ、明日の鷹野or梨花憂慮で勝てます。

【梨花−鷹野−知恵K】vs【圭一−知恵K】
審判【園崎姉妹】

判決、【襲撃】魅音【代行】詩音【憂慮】?
この?が梨花or鷹野でしたら
1−1−1の配置になり勝利ですわ〜
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時43分  2007/1/11(木)
>ALL
 セット完了だぜ…… 明日以降気をつけないといけない点ってあるか?
 今日は、俺を憂慮したらもしかしたら人側敗北かもよ?で脅しまくった。明日も知恵がほぼ鬼COするだろうから(しないと俺が憂慮されるぅぅぅ〜)からとりあえずもう一回は続く… そして最後の3つ巴が怖いぜ……
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時43分  2007/1/11(木)
あぅあぅあぅあぅwレナ冥土行き濃厚なんだよ、だよー!誰が襲撃してくるのかな、かな?

予想
・圭一くん
代行の対象だから。
あ、もう警備がいないからGJもないんだ……。なら、誰でもありうるんだよ。冥土を欺くために、集会所視点でも鬼っぽい人、かな?

・鷹野さん(順当かな、かな?)
・梨花ちゃん(お持ち帰りぃ〜☆)
・大穴園崎(これはなさそうかな)
・さらに大穴入江先生(さすがにありえないんだよ)

・時報さんの怨霊(深い意味なし)

とりあえず明日の朝。人側負けはないんだよね?いまさらながら不安になってきたんだよ、だよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時43分  2007/1/11(木)
>圭一くん
明日、私憂慮はないので、圭一くんが憂慮にならなければ、代行使って勝利できます。
私はレナさんに占われているので、基本的に憂慮はされない……はずです。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時44分  2007/1/11(木)
>圭一くん
まあ、今日ばかりは撃たない理由がありませんからねぇ。

>沙都子さん
「圭一くんが鬼なので、撃てませんでした」と
「もう撃っちゃったので、撃てません」
のどっちがいいでしょうかw
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時45分  2007/1/11(木)
ああそうか 知恵は鬼側でもKだから憂慮する理由ないしな〜☆
ぉぉっ勝利が見えてきた気がするぜっ!!
知恵留美子(代行) (15回目)   23時46分  2007/1/11(木)
>圭一くん
>勝利が見えてきた気がするぜっ!!
そうでしょうw
だから、今日は大丈夫だと言ったのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時49分  2007/1/11(木)
…あれ、〜雛見沢村集会所 最新〜とかの所の上下に線前から入ってましたっけ?
無かったような気がするんですけど……あれ?
北条沙都子(DM) (30回目)   23時51分  2007/1/11(木)
>圭一さん
明日はまずわざと夕方に現れるのもある意味ひとつの手ではあります。
昨日鉄火場の速攻配置ばっかりを言っていたけど、知恵Kはできすぎだから
本命は【梨花−富竹−鷹野−入江】これだと思っていたから、代行打たれていると思ったのだが・・とかですね。
ただ、これは微妙すぎでもあるのでしょうか?どうなんでしょう?

朝一から参加して、代行打たれると思っていたのだがな〜【梨花−富竹−鷹野−入江】を鉄火場じゃないのであまり強調していなかったが疑っていたのだが。と朝から言うのもあり。

とりあえず、もう明日代行が打たれていない時点で、圭一さんは【梨花−鷹野−入江−知恵K】これだけの主張をすればいいと思いますわ〜

また明日考え直して書いてみますね。

>知恵先生
気分でwどっちでも一緒のような気がします。


それではお休みなさいませ〜(今日は30回いけたw)
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時53分  2007/1/11(木)
まぁ明日になったら 【沙都子−○−圭一−知恵K】 の配置案を梨花と鷹野が思い出し始めるだろうけど……
 【沙都子−レナ−圭一−知恵】と思いこんでくれれば、楽だなぁ…
 【沙都子ー圭一−富竹−知恵K】を思い出されるとちょっと面倒…
前原圭一(DM) (10回目)   23時55分  2007/1/11(木)
>沙都子ちゃん
今日も朝一からいっていたのに明日いきなり夕方から現れたら逆に怪しいので、とりあえず朝いけるように努力するぜ。
【梨花ー富竹ー鷹野ー入江】よりも【梨花−鷹野−入江−知恵K】で話を進めた方が良くないか? どうせ知恵はKなんだから憂慮されないしな。
前原圭一(DM) (11回目)   23時57分  2007/1/11(木)
逆に【梨花−富竹ー鷹野−入江】を推すことによって、知恵が代行を保持している可能性に思い当たられたら面倒だしのぅ…
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2007/1/12(金)
【クイズ1だぜっ】
 ジャンプで連載中のこちら葛飾区公園前派出所のキャラクター本田の実家はバイク屋であるが、どこのバイクの専売店?

 1:本田 2:ヤマハ 3:カワサキ 4:スズキ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時2分  2007/1/12(金)
古手さんが、フニャニャンって!
か、かわい〜!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   5時26分  2007/1/12(金)
…終わってますようにー
園崎詩音(共感) ( 7回目)   5時27分  2007/1/12(金)
(・ε・)<あーとさーんぷーん
園崎詩音(共感) ( 8回目)   5時28分  2007/1/12(金)
(・ε・)<眠いですねー
園崎詩音(共感) ( 9回目)   5時28分  2007/1/12(金)
(・ε・)<…終わってますように(それ何度目
園崎詩音(共感) (10回目)   5時29分  2007/1/12(金)
(・ε・)<たぶんラスコー
園崎茜(司会)         5時30分  2007/1/12(金)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/1/12(金)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票入江
 梨花[ 人 ]0 票入江
 入江[ 人 ]7 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票入江
 圭一[ 鬼 ]1 票入江
 知恵[KOOL]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/1/12(金)
圭一[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
圭一[ 鬼 ]は知恵[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[KOOL]は代行をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る