◆人狼のなく頃に 第843話 『仙台初売り出し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         2時0分  2007/1/8(月)
4日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
ふむ・・・おれ撃たれなかったのか判定頼むぜ
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
いや、ほんとすいません!!
勘じゃないんです!
一応45分間全ての僕の発言が理由になってます!
でもこんなケース初めてで相当混乱してるんです!

今更理由述べてもあれなんですけど、論理的に書くと
代行の偽装GJはローラーされる可能性があるからナシと考え
そうなると昨日知恵先生が鬼側で撃たないわけないから
人の可能性が高くなるわけです。
で、梨花は明らかに鬼サイドなんですけど
あそこまであからさまになるのはKの可能性が高いわけで
そうなると残り鬼が2人残るわけです。
グレーは魅音、鷹野さん、圭一、知恵先生ですね。
あとラインに含まれる富竹さんですか。
で、その上でやたらと梨花と連携をとってるように見えたお二人が怪しいと
判断したわけでして。

ただ最後の圭一の意見。
グレーが鬼なら占えばいいとの意見が相当COOLな気が。
もちろんレナ襲撃で占いを支配できるわけですから
無理に占いに行かなくてもいいわけですが
わざわざ疑惑をかぶることでグレーの仲間が助かるわけでもありませんし。
無難に占っておくのがベターなのではないかと。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
んー梨花人でしたのね。これは読み違えましたわね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
あぁ・・これは・・

知恵さんは鬼だったわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
共感鬼鬼割れがなければ
【レナ−入江−鷹野−魅音】
【レナ−入江−鷹野−詩音】
【鷹野−魅音−レナor梨花or圭一−入江K】
【鷹野−詩音−レナor梨花or圭一−入江K】
【知恵−魅音−レナor梨花or圭一−誰かK】
【知恵−魅音−誰か−巫女K】
【知恵−詩音−レナor梨花or圭一−誰かK】
【知恵−詩音−誰か−巫女K】
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
おー こいつはまた…
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
あら、生きてる。

ちなみに知恵先生は【鬼】でした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
梨花ちゃんかぁ。まぁそうだよね。
そして先生また撃ってないってどういうことさ?
とりあえず判定よろしく。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
は・・・?梨花さん人?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時0分  2007/1/8(月)
私は人よorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時1分  2007/1/8(月)
それを否定する理由が、既に占うとこがないとの可能性なんですが
ただその場合梨花が怪しくなることで
ラインが怪しまれることになるわけですから
既に鬼を占ってた場合は逆効果になるよなぁ…

となると、一応論理的に考えれる流れだとすれば
【鬼は占ってるわけではないが、流れ的に占えない状態である】
ってのが正解になるわけか…。
となると…考えられるのが…梨花鬼のK騙り?
ただこの場合占えない状況ってどういうこっちゃねんって感じですが。
知恵先生があからさま過ぎる対象になるくらいですか。


偽装GJの可能性を持ってこないときついですね。
【梨花・魅音・知恵・誰かK】ですか。
これならぎりぎり…いけなくもないというか。
でも魅音を占いにいってもいいですよね…。

というわけで理論的に考えると正解が見えてきませんでしたorz
梨花の行動がプラスに作用する鬼配置が浮かばないんですよね…。
K騙りくらいなわけで。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時1分  2007/1/8(月)
代行回避した圭一君はきつくなるかなぁ?
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時1分  2007/1/8(月)
まぁ【?-?-魅音-知恵】で知恵先生が鬼だったってことなんだろうな
もし、この配置なら、さてあとはどこにいるんだ?
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時2分  2007/1/8(月)
昨日はほんとぐだぐだになってすいませんでしたorz
生まれてきてすいませんでしたorz

でもなんか正解が見え始めた気がします。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時2分  2007/1/8(月)
さてと、まぁ、
【撃たないで、撃てないように見せかけた】ってのが
私視点では一番有力かなぁ。

梨花はK切りで、それに説得力を持たせる…って感じかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   2時2分  2007/1/8(月)
鬼だったんで、やっぱり撃てなかったんでしょう。
詩音さん代行でGJ偽装したのですね。
まあ、よくよく考えたら詩音さんが巫女に特攻する理由は対してないし、こんなところか。

んなわけで、

【憂慮】魅音
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時2分  2007/1/8(月)
>梨花さん
すいません・・・orz
二日目(冥土)から鬼側疑ってました・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時2分  2007/1/8(月)
知恵さん鬼確定だから

なんだかGJ偽りの可能性もあるわね・・・
【知恵ー魅音ー】
この配置が怪しくみえてきたわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時3分  2007/1/8(月)
【レナkor梨花k-富竹or悟史-魅音-知恵】を推してけばなんとかなる気はするから、大丈夫じゃねぇかな?綱渡りだけど
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時3分  2007/1/8(月)
だとすれば、冥土視点では圭一さんと鷹野さんを憂慮で終了ですわね。
しかし表視点で魅音さん憂慮を外して考えるのは難しい。
なので両方を憂慮はできないので五分に持ち込めたらいいなって感じですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時3分  2007/1/8(月)
知恵先生鬼かぁ。
えーと、そうすると今日の憂慮はどうなってくるの?
相変わらず魅音ちゃんが安全策だったりするようなきがする訳ですが。

今回は知恵先生が鬼だとしても
代行撃たない理由があると思うんだけど
みんなはどう思う?普通に初日に撃ってた
可能性ってやっぱり高いと思う?
みんなが高いと思うなら僕も考え直さなきゃいけないかも知れないし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時3分  2007/1/8(月)
>大石
それはあなたが凄いだけよ・・・。
三日目からなら疑われても仕方がなかったわけだけど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時4分  2007/1/8(月)
>悟史君
まぁ結果的に鬼憂慮してくれたし
三四ちゃん大満足よ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時4分  2007/1/8(月)
>富竹さん
葛西さんが突然*で1/2の賭けで巫女に特攻する理由があったかどうかだよな、とりあえず、魅音憂慮が一番な気がするぞおれは
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時4分  2007/1/8(月)
>知恵先生
>代行回避した圭一君はきつくなるかなぁ?
いやー、そんな事はないと思いますよ。
鬼側の奇策を主張すれば…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時4分  2007/1/8(月)
なんで梨花襲撃なのかが正解に至る鍵っぽいですね。

鬼サイドなら完璧にK切り。
だけどそれをしてメリットになる配置があるのだろうか…。
富竹さん鬼くらい?
どっちにしろ切るタイミングがおかしい気が。

人サイドだとしたら、何故このタイミングで切ってきたのかも謎…。
入江京介(検死) ( 3回目)   2時5分  2007/1/8(月)
私視点で、魅音さん憂慮は限りなく安全策。
しかも知恵先生鬼で代行撃ってないので、GJ偽装が激しくねっとり濃厚。
村視点でも当然鬼確定*になるんで、なんら問題なし。

>悟史くん
いえいえ、正直貴方がKでもうダメかと思っていたので、ここで鬼憂慮をした功績は大きいです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時5分  2007/1/8(月)
んー、
おじさんとしても、あそこで代行撃たなかったのは
三十六計どう考えても、鬼側だとしか思えないので、
(これはおじさんに罪を着せるという意味で)

まぁ、今日おじさん憂慮は甘んじて受けるかな。
とりあえず遺言代わりにでも、いろいろと配置考察していくわー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時6分  2007/1/8(月)
私が憂慮されるのに代行を撃たなかったことを、すでに代行使用済みだったと説明するのがわかりやすいですね。

これなら怪しいセットミスもどうしようもなかったことになりますし。

その場合の使い道は、初日だけですので詩音さんを代行してGJ偽装を図ったというのが一番わかりやすいですかね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時6分  2007/1/8(月)
>ジロウさん
>みんなはどう思う?普通に初日に撃ってた
>可能性ってやっぱり高いと思う?

圭一君にも魅音ちゃんにもいわれたけど
私とかに撃つような気がするのよ。

うたないっていうのはすでに【使用してた】

きのうの理由もセットミスとかうさんくさかったし。

あとは魅音ちゃん憂慮にもっていく作戦だと思うけど

私は魅音ちゃんが怪しく見えるわね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時6分  2007/1/8(月)
>圭一くん
>1/2の賭けで巫女に特攻する理由があったかどうか
そういやそうだよねぇ。大石さんを
とりあえず*っとけば次の日は判定二つとも
白かったんだし、鬼判定出る方の巫女を襲撃で
良いよねぇ。よく考えたら。

魅音ちゃん憂慮が無難、なのかなぁ。うーん。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時7分  2007/1/8(月)
>富竹さん
んー、初日の印象的にGJの方が可能性高かったんですけど、こう2日間撃たないっていうのは、GJ偽装に見せかけるためにしても、ちょっと懲り過ぎな感。
葛西さん憂慮だった以上、詩音さんは大石さん襲撃すればより有利な立ち位置だったにも関わらず巫女特攻したのかな? という疑問と照らし合わせると、GJ偽装説が濃厚になってきたように思う次第。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時7分  2007/1/8(月)
検死両鬼サイドとかも考えたけど
知恵先生が人で撃たない理由がないですよね。
(まさか今回も時間切れだったなんてないだろうな…汗)

となれば知恵先生が鬼なのは確定として…。

やっぱり自分視点では梨花襲撃が謎なんですが(汗
人だったんですかね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時7分  2007/1/8(月)
>入江先生
>しかも知恵先生鬼で代行撃ってないので、GJ偽装が激しく
>ねっとり濃厚。
代行は大石さんに打ち込んじゃったんですよね・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時8分  2007/1/8(月)
ただ、魅音を憂慮したあとの鬼が誰なのかが問題だ、グレーの鷹野さんとおれは当然、村視点白くはないだろ。

しかし、レナ切りの悟史or入江 梨花切りの富竹も勿論鬼候補なんだよな、しかしなんか入江先生は鬼候補じゃないってことあったっけか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時9分  2007/1/8(月)
>悟史くん
>やっぱり自分視点では梨花襲撃が謎なんですが(汗
>人だったんですかね。

そうかな? どの道怪しまれていたわけだし、切ってくるのもありだと思ってるぜ。 悟史やグレーに鬼って思わせたいっていう意味では十分有り得ると思うけど。 悟史占いって言ってたわけだしな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時9分  2007/1/8(月)
さてと、今日は誰を襲って誰を残すか考えないといけないですね。
入江先生、悟史君、富竹さんがどう考えているのかをよく見ておくことにしましょうか。
入江京介(検死) ( 5回目)   2時9分  2007/1/8(月)
>魅音さん
貴女人で、鬼の知恵先生が代行を撃たなかったのはどうしてなんだと思います?
GJ偽装に見せかけるためでしょうか。

>富竹さん
実際のところ、もし知恵先生が敢えて撃たなかったという作戦を取っていて、今回の魅音さん憂慮が罠なのだとしたら、むしろ鬼側を褒め称えますね。

>悟史くん
つまり、【レナK・入江・鷹野・詩音】ですか?
まあ、かなり無茶な予感。知恵先生が撃たない理由がまったくありませんし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時10分  2007/1/8(月)
おじさんとしては
【詩音・知恵】ここまでは確定。
【4−1−1】か【5−1】だから、おじさん憂慮は全然OK。

両検死が鬼側って可能性はあるのかな?
【詩音・入江K・鷹野・誰か】
【詩音・レナK・入江・鷹野】
とか、そんな感じかな。
それなら、あそこで代行撃たなかった知恵先生が悪い。
【人に当てたら終了かもしれない】という危惧があったのかな?
それなら責められないけど…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時10分  2007/1/8(月)
えーと、客観視点だと

鬼:園崎、知恵、誰か、誰か
鬼:園崎、鷹野、誰か、K入江

このどっちかになるんだよねぇ。
で、下の配置の場合はどこかで鬼が*んでることになるね。
詩音ちゃんか、それとも他の誰かか…
だけど、他の誰かでそれっぽいのは梨花ちゃんか
知恵先生くらいなもんだし、これは検死と魅音ちゃんは
対立してると見ても良いのかなぁ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時11分  2007/1/8(月)
>監督
検死両鬼サイド=知恵先生人ってわけでもないですよ。
知恵先生に鬼判定を出した方が有利に働くなら、
そうするのもありでしょう。
あと監督Kの鷹野さん鬼もありえるので
必ずしもレナは鬼サイドじゃないですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時11分  2007/1/8(月)
>悟史くん
結局のところ、梨花ちゃんをどう見るかなんですよね。
富竹さんが黒いかどうかという。
梨花ちゃんが鬼側だとしても、敢えて占わなかった悪夢のシナリオもありますので、さほど深く考えないほうが鬼の思う壺になりにくいかと。
魅音さん憂慮した後が、本当の勝負になるでしょうね。
順次、私や悟史くんが消されていけば、あとはグレーしか残りませんから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時11分  2007/1/8(月)
>監督
>貴女人で、鬼の知恵先生が代行を撃たなかったのは
>どうしてなんだと思います?
>GJ偽装に見せかけるためでしょうか。

それしか無いかな。
まぁ、今日憂慮してもらって、私の遺体見てもらえれば納得いくと思うんだけど、残りの鬼の居場所がなぁ…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時12分  2007/1/8(月)
>悟史君
>(まさか今回も時間切れだったなんてないだろうな…汗)

っていうよりなんでそんな知恵さん信じてるのかがわからないわね。
知恵さん人の配置はありますけど
【レナー入江ー鷹野ー園崎】
ですけど
知恵さんが代行うたないのはセットミスとでもいいたいわけ?
入江京介(検死) ( 7回目)   2時12分  2007/1/8(月)
>悟史くん
あー、要するに私Kですか。
【詩音・知恵・鷹野・入江K】
あたり。
古手さんの占いミスがラッキーだったというところでしょうかね。それ以外、別段否定する材料はないような気もします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時12分  2007/1/8(月)
あやうく知恵先生( 4回目)
の台詞いおうとしてしまった(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時12分  2007/1/8(月)
>圭一君
>ただ、魅音を憂慮したあとの鬼が誰なのかが問題だ、
ちょっと危険ですよ。魅音さん憂慮後に鬼がいることを知っている発言ですから。一応は魅音さんラス鬼配置もありえますよ。

まぁ配置に抜けがあったで通じるとは思いますが。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時13分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
いえ、知恵先生鬼は固いと思ってますよ。
そのコメントはギャグですw

あえて疑いきれないところがあるとしたら、
昨日の撃たなかった言い訳が稚拙すぎる気がするだけです。
鬼側ならもうちょっと考えてくると思ってたんで、逆に、みたいな。

深く考えすぎですかね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時13分  2007/1/8(月)
>入江先生
そうですね。僕的にもここまで撃たないとなると
知恵先生鬼側はまぁまず間違いないと思っています。
ただ、詩音ちゃんが鬼側の場合でも知恵先生が鬼側
っていうのはあるのでその辺は考慮に入れてますが。

まぁ、それにしても魅音ちゃんが安全策なのは
否定しないんで今日は無難どころ憂慮するなら
魅音ちゃんだとは思います。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時13分  2007/1/8(月)
あー、確かにな検死が鬼側を考えてなかった、まぁその場合はおれ鬼じゃないしいいんじゃないかな?いや、完璧ミスだけど
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時13分  2007/1/8(月)
>梨花さん
なっはっは!
まぁ、二日目の時点では根拠が薄かったのですがね・・・
三日目で確定!って思っていました・・・orz

まさに予想外でしたよ・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   2時14分  2007/1/8(月)
>魅音さん
もし私が生きられたらではありますが、確かにそれで人と出たら本当に脅威的ですね……。
偶数だからこそ、知恵先生が敢えて撃たないという選択は……富竹さんも言ってましたが、なくはないですね。グレーはいるほどいいですし……。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時15分  2007/1/8(月)
あー、鬼切りなら魅音憂慮で終わることもあるのか
まぁ、それで終わるに越したことはないけどな


梨花ちゃんが占わなかったメリットって本当にねぇんだよなぁ・・・
人のミスなのか・・・む・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時16分  2007/1/8(月)
あそこは素直に鷹野か知恵を占うべきところなのよね・・・。
それを態々襲撃される可能性のあるレナを占うなんてどうかしてたわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時16分  2007/1/8(月)
>富竹さん
どちらにしても、魅音さんを憂慮してみるより他に手はないようですね……。
昨晩より、状況の見通しはよくなっていますが、将来的な暗闇が拭えない感が(涙
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時17分  2007/1/8(月)
【襲撃重ね】ってあり得る?
梨花って知恵先生からも疑われてたし、Kあたりなら別に切ってもいいや…と考えたとしたら…

…て、その場合は梨花鬼になるのね。
【詩音・入江K・鷹野・梨花】しか無いなぁ。重ねる意味ナッシン。

もしくは憂慮先襲撃もあり得るか?
んー解りづらい…

個人的には、昨日の梨花は人に見えなかったから
【詩音・梨花・知恵・富竹?】
あたりを疑うしかないのかなぁ…
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時17分  2007/1/8(月)
個人的に梨花襲撃を色々と考えてみましたが
K切りの可能性が高く、それも偽装の意味が大きい切り方な気がします。
昨日のあの信頼度ではステルスにもならないでしょうし、
占い情報にたいした意味がでてこないでしょうから
単純により白いところを減らしにいった方がいいような気がするので。

となると富竹さんが白い気がむんむんです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時17分  2007/1/8(月)
>沙都子さん
>冥土視点では圭一さんと鷹野さんを憂慮で終了ですわね。
前原さん「か」鷹野さんですね・・・

明日が勝負でしょうか・・・?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時18分  2007/1/8(月)
>悟史君
>あえて疑いきれないところがあるとしたら、
>昨日の撃たなかった言い訳が稚拙すぎる気がするだけです。
>鬼側ならもうちょっと考えてくると思ってたんで、逆に、みたいな。
>深く考えすぎですかね(汗
深読みのしすぎですね。あそこで長々と語っても別段信用されるとも思えませんので、手軽な理由でいきましたよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時18分  2007/1/8(月)
監督襲撃して、鷹野さんと圭ちゃんがやり合うしかないと思いますよ。
鷹野さんはお姉に●出ししちゃっていいと思います。
占われてないのは一緒なんで。
入江京介(検死) (10回目)   2時19分  2007/1/8(月)
>悟史くん
そうですね。富竹さんはSGっぽい気がしてきましたので、その考えには同意。
普通に誰かを占った場合の方が、富竹さんは白く見えていただろうから、ステルス効果はないも同然でしょう。
梨花ちゃんが人だとはどうにも信じられませんし、残るグレーから選択で問題ないと思います。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時19分  2007/1/8(月)
>悟史君
【詩音・知恵・鷹野・入江K】
この場合だとしても代行圭一君に使ってもいいような気がするわ
詩音ちゃんが魅音ちゃんに代わるなら
GJ偽りできるけど
それなら魅音ちゃん憂慮でもいいような気がするわ。
誘導とかじゃなくて安全性を考えてのことよ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時19分  2007/1/8(月)
>表悟史さん
ギャグって・・・あなた・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時19分  2007/1/8(月)
まぁ、でも正直なところ一番疑ってるのは
【梨花K・詩音・鷹野・知恵】かなぁ。

これなら、詩音がレナに特攻する作戦も解らないでもない。
下手すると独断で占われる可能性もあるところだし、
梨花切り落とすのと一緒に代行で終了できるし。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時20分  2007/1/8(月)
ちょっと考えてみたけど、
やっぱり今日は魅音ちゃん憂慮かな。
安全策ってのもあるけど、園崎のどっちが鬼なのかが
はっきりすれば鬼側の行動目的がやや見えてくると思うんだ。
魅音ちゃん鬼ならGJ騙りだし、詩音ちゃん鬼なら特攻。
どっちであるかがはっきりすれば今後の指針になる…
ようなきがしなくもない。(弱気
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時20分  2007/1/8(月)
梨花が人ならば色々と考えられるのですが
もしかしてマジで人なんですかね…。
昨日も散々考えたんですが、あんな態度に出る意味がないんですよね…。

ただそれでも生かしておいた方が良かった気がするし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時20分  2007/1/8(月)
>大石さん
いえ、両方ともを憂慮ですわよ。
あくまで冥土視点での思考ですので表では絶対にやってもらえませんけれど、もう鬼の可能性があるのはそのお二人だけなので二人とも憂慮できるので今日明日と二日かけて二人とも憂慮するのが勝ちだといっているのですわ。

現実的には明日どちらかを憂慮してくれればそれでようやく五分五分といったところですわね。
入江京介(検死) (11回目)   2時21分  2007/1/8(月)
>悟史くん
さっきも言いましたが、深く考えない方がいいと思います。
梨花さんが人なら富竹さんは人。
梨花さんがKでも、富竹さんはSGの人。

そんな認識でおおよそ問題ないような。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時21分  2007/1/8(月)
>梨花さん
まぁ、あの占いがかなり心証に悪影響を及ぼしてしまいましたからね・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時21分  2007/1/8(月)
>悟史くん
>個人的に梨花襲撃を色々と考えてみましたが
>K切りの可能性が高く、それも偽装の意味が大きい切り方な気がします。
>昨日のあの信頼度ではステルスにもならないでしょうし、

梨花鬼側だとしたら、あの時点では切るしかないと思うけど。
そうすりゃ今言ったように富竹さんが白くなるわけだしな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時21分  2007/1/8(月)
魅ぃちゃん憂慮しか言ってない富竹さんがKなのかなぁ
冥土視点だと気になるんだよ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時22分  2007/1/8(月)
>悟史
だよねー。
【魅音・知恵】を疑っててたら、人憂慮で終了なのは見えるはずなのに「私を憂慮するのはよくないんじゃない?」だもんねー。

いや、おじさんも昨日、人数カウントし間違えてたけどさ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時22分  2007/1/8(月)
【憂慮】魅音【襲撃】悟史
これで明日を2−1−1にして

【憂慮】鷹野【襲撃】入江or富竹
1−1での勝利が妥当ですかね?

鷹野さんを明日憂慮する理由は、梨花さんKを出して【鷹野−詩音−知恵−梨花K】で、レナさんが入江先生を占なっているから梨花さんはあとで鷹野さんを占なえるのでかばわなかった、とかいう理由ですが。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時23分  2007/1/8(月)
鬼で笊した時は

鬼CO並に混乱させていくと面白いです(関係ない

必死に弁解しても

笊・即・斬

だもん(泣
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時23分  2007/1/8(月)
>富竹さん
別に憂慮に関しては特に異論なし。
あと一応聞いておきたいのは、【魅音・知恵】だとしたら、残りの鬼どこやねん、ということはみんなに予想しておいてもらいたい。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時23分  2007/1/8(月)
>沙都子さん
まぁ、確かに冥土視点では二人憂慮できますが。
表を見る限り、今日は魅音さん憂慮は固いでしょうし、明日、どっちか憂慮で・・・と考えてましたぞ。
北条悟史(DM) (10回目)   2時24分  2007/1/8(月)
>ALL
僕個人としても魅音憂慮が「固い」とは思ってます。

仮にそれで負けるパターンは鬼が二人残ってるパターンですが
知恵先生がGJ偽装をしていたなら魅音憂慮で問題ないですし
GJ偽装をしていなかったなら魅音憂慮は誘導になりますが
詩音の鬼も確定しますので
検死が両鬼サイドで、なおかつ知恵先生が昨日も撃たなかった謎を度外視しない限り、
鬼が二人減っていることになってますので
それで問題ないと思います。

明日になれば情報も色々と出るはずなので問題ないかと。
KOOLな自分が一番問題ですか。ははは。
入江京介(検死) (12回目)   2時25分  2007/1/8(月)
>魅音さん
鷹野さんを疑っているようですが、圭一くんのことはどう見ていますか?
園崎魅音(共感) (10回目)   2時25分  2007/1/8(月)
>悟史
いや、今晩襲撃される最前線だと思ってるんだけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時25分  2007/1/8(月)
監督を残すってわけですか。
その場合ですけど、【レナK−入江−鷹野−詩音】になっちゃって、鬼側勝ちになるんでどうかと思っちゃいますけど(汗
真配置の【詩音−知恵−鷹野or圭一−?】勝負なら別ですけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時25分  2007/1/8(月)
>入江先生
なんか、信用されてるのはありがたいけど
なんで信用されてるんだろう…(汗

今日以降は決めるのは憂慮だけになってしまいましたね…
でもとりあえず、頭首決めますか?

\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
制|_____頭
頭|_____悟

とりあえず、今日は誰が出しても似たり寄ったり
だと思うし、頭首は悟史くんで良いと思う。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時25分  2007/1/8(月)
えぇと私は圭一君を疑えばいいのかしら?
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時25分  2007/1/8(月)
むっ、確かに富竹さんは白いか【梨花k-富竹-魅音-知恵】とかは
ありえないんだよな?一応確認したいんだが
北条悟史(DM) (11回目)   2時25分  2007/1/8(月)
>魅音
監督もぎりぎりあり得ないっすかね…。
一応能力者だしさ…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時26分  2007/1/8(月)
梨花ちゃまKと考えていたんで。
富竹さんを疑うのもありですよ。
SSしてきたともいえますから。
入江京介(検死) (13回目)   2時26分  2007/1/8(月)
>圭一くん
いえ、ありえなくはないというか、有力配置のひとつではあるんですが。
票の誘導だけ考えたら富竹さん、本当に怪しいですし。
園崎魅音(共感) (11回目)   2時27分  2007/1/8(月)
>監督
あー、超印象にないかも。圭ちゃんもあり得るなぁ。
ちょっとテープ聞いてくる。

多分、おじさん憂慮で鉄板だろうし。
まぁ聞きたいことあったら、返事遅くなるけど置いておいて〜
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時27分  2007/1/8(月)
\|入鷹魅悟圭富
─┼──────
制|____頭頭
頭|____富悟

一応白いといわれてる、富竹さんで、悟史は昨日の前科があるしな・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時27分  2007/1/8(月)
…あ〜、悟史君削って。
鷹野vs富竹vs圭一にしましょうか。
こっちの方が面白そうってもんですよ☆
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時27分  2007/1/8(月)
>表悟史さん
GJした上に知恵さん代行使用は考え付きませんわなぁ・・・
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時27分  2007/1/8(月)
あれ?じゃあなんで薄いっていわれてるんだ?
もしかして、穴があるかもしれないか?
園崎魅音(共感) (12回目)   2時28分  2007/1/8(月)
>悟史
んー、共感割れに関しては、初日案って多数決くさいところある気がしてるから、詩音憂慮にしてる監督や富竹さんは、若干だけど白めに見てるってのがあるかなぁ。
入江京介(検死) (14回目)   2時28分  2007/1/8(月)
>魅音さん
私か悟史くんのどちらかでしょうね。
能力的には私ですが「明日の検死判定が鬼ならそりゃそうだ、残りの鬼は?」となるし。
明日、魅音さん人なら、「ならば知恵鬼は敢えて代行を撃たなかったというのか!」と私がデスノー●のLばりに椅子から転げ落ちるだけです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時28分  2007/1/8(月)
>詩音さん
CSは【鷹野−詩音−知恵−梨花K】でラス鬼として鷹野さんが残っているという設定ですね。

対抗配置は真配置の【詩音−知恵−圭一−誰かK】になってしまいますけど。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時29分  2007/1/8(月)
検死が二人とも残ってるのが怪しいですなぁ・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   2時29分  2007/1/8(月)
>悟史
やった!素で空気読めてなかったよ!
襲撃の話だったんだね!
入江京介(検死) (15回目)   2時29分  2007/1/8(月)
>圭一くん
梨花ちゃんが怪しすぎたためですね。
正直なところ、それで襲撃されてもK切りじゃねえの? と見られるのがせいぜいで、ステルス効果は期待できません。
富竹さんが鬼ならむしろ、梨花ちゃんは誰かしらに占いを出した方がまだマシだったと思うんですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   2時29分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
迷ったら、明日の結果待ちと言う態度で言いと思いますよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時30分  2007/1/8(月)
たしかに・・結果まちで・・

素がそうだし・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時31分  2007/1/8(月)
>監督
あーそうだよな、鷹野さんとかおれに○だしておけば
今日勝ってる可能性もあるもんな、返答ありがとう!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時31分  2007/1/8(月)
検死襲う場面と憂慮する所が無かったよ?
明日に検死鬼判定とか出たら解りやすくていいけど…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時31分  2007/1/8(月)
>【魅音・知恵】だとしたら、残りの鬼どこやねん
うーん、そうだなぁ…
この場合はGJ騙りだよね?鬼側はなんでわざわざ
詩音ちゃんに貴重な代行を使ってまで騙ったか?
って辺りが疑問の対象になってくると思う。

普通に考えたら魅音ちゃんを残したいから。
そう考えると、鬼側は速攻で勝負を決めたかったんじゃないかなぁ。
って思うかな。だから、もし魅音-知恵だった場合は
昨日の時点で鬼3K1が残っていたと考えるのが妥当かな?
そう考えるとレナラインはやや白?

とか言ってるけど実は本当にそうなるのか
よくわかってない。ごめん。(ぇー
知恵留美子(代行) (11回目)   2時32分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
鷹野さん視点では、知恵鬼確定、魅音さんを憂慮すれば園崎ローラーで鬼憂慮確定・・・明日は心配せずともきますからね。
北条悟史(DM) (12回目)   2時32分  2007/1/8(月)
偽装GJはまだ奇策としてOKとしますが
ここで梨花切る意味がほんとわかんないんだよな…。
あえてビンゴじゃない方を占って新しいSGにしてもいいだろうし。

もう鬼側が完璧に進めてるとは思わない方がいいのかな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時32分  2007/1/8(月)
>監督
>富竹さんが鬼ならむしろ、梨花ちゃんは誰かしらに占いを出した方がまだマシだったと思うんですよ。

俺もそう思うぜ。 梨花ちゃんは人よりで見たいところ。
でもさ…遺言が悟史とかなんなんだ、あれ?
まだグレーって言う方が判るんだが。
そうなるとだ、【レナK−魅音−悟史−知恵】っていうのもあるんじゃないかと疑いたくなるぜ。 抜いてきたって意味ではさ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時32分  2007/1/8(月)
とりあえずたぶんっていうか高い確率で
私は残されるわけだから

疑ってる配置っていうのは明日の襲撃から考えるわ。
ただ梨花ちゃん襲撃理由が占いのためっていう理由なら

グレーの圭一君かしらねぇ?
でも梨花ちゃんの心証も悪くなったからなんともいえないわね・・

とりあえず結果待ちね。
大石蔵人(警備) (10回目)   2時32分  2007/1/8(月)
>竜宮さん
心証で考えると、今日、入江先生を襲うのもありだったかと考えたのですが・・・。
入江京介(検死) (16回目)   2時32分  2007/1/8(月)
>圭一くん
それも踏まえた上で富竹さんだけを占って怪しく散っていったKだとしたら、それはそれで鬼側のセンスを褒め称えます。
まあ、流石にそれは深読みのしすぎだとは思いますが……。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時33分  2007/1/8(月)
ちょっと遅かったみたいですね(汗
大石蔵人(警備) (11回目)   2時34分  2007/1/8(月)
ふむ・・・あれですか・・・私が初日GJしたばっかりに、表混乱中ですかな?orz
園崎詩音(共感) (10回目)   2時34分  2007/1/8(月)
>もう鬼側が完璧に進めてるとは思わない方がいいのかな。

悟史くんビンゴ☆ もうずっと狂いっぱなしです。
淵でもどこでも(汗
入江京介(検死) (17回目)   2時34分  2007/1/8(月)
>悟史くん
知恵先生憂慮は成功でしょう、間違いなく。鬼でしたし。
梨花ちゃんは人かKかわかりませんが、人なら富竹さんは気にしないでいいし、Kならやっぱり意味不明な切り方でしたしね。単純に白飽和を嫌って、こういう行動をしたんだったらまだ納得ですが。
富竹さんを擁護するような動きがグレーの中にあんまり見られないんで、まあ、富竹さん白でいいんかなぁと。
前原圭一(DM) (10回目)   2時34分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
グレーなら鷹野さんもだぜ?
まぁ、おれがグレーということは否定できない事実だがな

>監督
>【レナK−魅音−悟史−知恵】

k切りって意味なら悟史も鬼候補じゃねぇか?襲撃されるとかいわれてるけどさ
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時35分  2007/1/8(月)
ん?いまだしても遅くない気がしたからだしたが、意見さんきゅ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時35分  2007/1/8(月)
あとGJ偽りについてだけど

あれは初日憂慮が魅音ちゃんだったから(突然*ぬきなら)
十分できるわね。

詩音ちゃん憂慮に偏ってたら
わざわざGJ偽りしなくても

2日目に憂慮にできる可能性高いし・・
北条悟史(DM) (13回目)   2時36分  2007/1/8(月)
【梨花K・知恵・魅音・誰か】

奇策チックな偽装GJを行って
なぜだか分からない梨花切りを行って
残りのグレーの弁術に賭けてるというのが
僕のない頭で考えた精一杯です。
だから明日に賭けたいと思います。

…もしくは詩音が鬼で、知恵先生は魅音を道連れにするがためだけに
温存した可能性もあるけど
それでも結果は同じだしね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時36分  2007/1/8(月)
っていうより
梨花ちゃんのおかげで

絶望ムードが 希望に変わったわ

明日は燃えるわね
園崎魅音(共感) (14回目)   2時37分  2007/1/8(月)
んー、圭ちゃんの発言1日目見た限りでは特に印象なかったかなぁ。
共感割れてなければ、初日の意見で何となく解るんだけどなぁ…

鷹野さんは発言自体が遅れてたから判断しづらいしー…

今晩はやっぱ悟史か監督襲撃かなぁ…
自分【人】が見えてるだけに、どうごまかすかを考えたら、
【詩音・知恵】をインプリンティング→悟史襲撃
【魅音・知恵】をインプリンティング→監督襲撃(鷹野鬼)
ってところじゃないかな?
後者の場合、おじさんを人で決め撃ってくれてる悟史が残ってくれるのでおじさんとしてはありがたいかな。
園崎詩音(共感) (11回目)   2時37分  2007/1/8(月)
>悟史
>ここで梨花切る意味がほんとわかんないんだよな…。
あえてビンゴじゃない方を占って新しいSGにしてもいいだろうし。

いやちょっと待ってくれ。 白飽和するよっかは、人よりに見せといてのもあるだろ? 今富竹さんの白さがUPしたっていう意味でも、成功っちゃ成功と思えるけどな。

あー、鷹野さんでも圭ちゃんでもいって下さい!
知恵留美子(代行) (12回目)   2時37分  2007/1/8(月)
CS上では共感でどちらを鬼にしますか?

詩音鬼なら明日は入江先生と悟史君のどちらを残しても問題ないですが、魅音鬼でのGJ騙りでいくなら入江先生襲撃が必須になります。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時38分  2007/1/8(月)
両検死配置はないとおもうよ
それだと監督Kだけど知恵先生に真判定出すメリットがあまりないようにみえるんだよ
検死は監督Kの鷹野さん人か鷹野さん鬼のどちらかしかないと思う
北条悟史(DM) (14回目)   2時38分  2007/1/8(月)
>監督
これで富竹さん鬼なら、梨花GJ過ぎです。

>圭一
確かに。
まぁそれなら昨日の頭首案貫けば勝ってるわけだけど。
前原圭一(DM) (11回目)   2時38分  2007/1/8(月)
>魅音
印象なかったとはあんまりだな・・・まぁエンジンかかってなかったけどよ
園崎魅音(共感) (15回目)   2時38分  2007/1/8(月)
>悟史
あれ?やっぱりまだおじさんは信用しきれてないかな?
言葉の節々で、結構信用もらってるなぁって勝手に思ってたんだけど…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時38分  2007/1/8(月)
魅音ちゃん鬼にしないと恥ずかしいので

襲撃は入江先生で
園崎魅音(共感) (16回目)   2時39分  2007/1/8(月)
>圭ちゃん
いや、基本的に「鬼っぽさ」を見つける作業だから
印象がないほうが、人としても鬼としても上等だよ。
喜んでいいと思う。
園崎詩音(共感) (12回目)   2時39分  2007/1/8(月)
悟史くん…ごめんね。
道連れじゃなくて、結果的に道連れになっただけなんです。
鬼側は崖っぷちなわけですから(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時39分  2007/1/8(月)
>魅音ちゃん

遅れたのはたしかに私のせいね・・・
あんな時間から考察だしても突っ込む暇とかなかったのに・・
ごめんなさいね
入江京介(検死) (18回目)   2時39分  2007/1/8(月)
>悟史くん
そうですね。
これでもかというくらいのライン切ですね。

ところで、魅音さん憂慮で問題ないですよね。
もう入れてあるのですが。
入江京介(検死) (19回目)   2時40分  2007/1/8(月)
>【レナK−魅音−悟史−知恵】

この配置は感服だな。
もう褒めるしかありません。
北条悟史(DM) (15回目)   2時40分  2007/1/8(月)
>魅音
今日の結果を見るとなぁ…。
知恵先生の偽装GJでない場合は
2日目の段階で代行を人にぶっ放しておけば
生き残れる可能性は飛躍的に上がるんじゃないかと。
少なくとも撃たないと、僕みたいなKOOLな頭首でなければ
生き残るのは無理でしょ。

ただ、個人的に魅音の意見の出し方とか内容は凄く好きだよ。
好意に値する。
前原圭一(DM) (12回目)   2時40分  2007/1/8(月)
>悟史
確かになぁ・・・可能性のひとつだが、押し切れば勝ちだわな
大石蔵人(警備) (12回目)   2時40分  2007/1/8(月)
>レナさん
まぁ、そうですなぁ・・・
私的には、鷹野鬼側と考えておりますな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時40分  2007/1/8(月)
>入江先生
問題ないと思いますー。
他の意見の人いますかね?
北条悟史(DM) (16回目)   2時40分  2007/1/8(月)
>ALL
一応頭首っぽいんで。

今日は魅音憂慮でお願いします。
知恵留美子(代行) (13回目)   2時41分  2007/1/8(月)
監督の発言
>梨花ちゃんは人かKかわかりませんが、人なら富竹さんは気に
>しないでいいし、Kならやっぱり意味不明な切り方でしたしね

悟史君の発言
>【梨花K・知恵・魅音・誰か】

悟史君のほうが梨花Kで考えているかな?
だったらCSを【鷹野−魅音−知恵−梨花K】にしての入江先生襲撃でいいけど。
前原圭一(DM) (13回目)   2時41分  2007/1/8(月)
>魅音
そっか・・・?ありがとう、ちょっと自信になったよ
まぁ人だから人っぽいってのは当然でCOOLっていわれるのが
一番いいんだろうけどよ

>入江先生
昨日はおれは普通に鷹野さんいれるつもりだったし、それはないでしょうね
北条悟史(DM) (17回目)   2時41分  2007/1/8(月)
>沙都子
今更だけどほんとごめんねorz
明日冥土に逝っちゃってたら、
おみやげに大きなクマのぬいぐるみを持っていくよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時42分  2007/1/8(月)
>悟史くん
了解。セットするよ。

僕襲撃とかの素敵なことにならないかなぁ。(ぉ
園崎魅音(共感) (17回目)   2時42分  2007/1/8(月)
仮に今日終わるとしたら、
【詩音・入江K・鷹野・圭一】なわけだけど、

さっすがにこれはなぁ…
梨花と知恵先生の人ミスが重なったと…?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時43分  2007/1/8(月)
明日私憂慮でも勝ちよね?(汗

.。O(最低な勝ち方は私が反則するだけだけど
そこまで、勝つためなら手段を選ばない部活メンバーじゃないので
全力を出して私憂慮か圭一君憂慮回避にするわ。)
前原圭一(DM) (14回目)   2時43分  2007/1/8(月)
>魅音
それは、すごいな・・・それこそすべての可能性を予知したやつが
いないとダメだぞ
知恵留美子(代行) (14回目)   2時44分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
>。O(最低な勝ち方は私が反則するだけだけど
故意、ミスに関わらずあなたが反則をして憂慮される状況になったたなら、その場合には鬼側は投了するべきです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時44分  2007/1/8(月)
とりあえず

お疲れ様ー

明日がんばりましょう
園崎詩音(共感) (13回目)   2時44分  2007/1/8(月)
明日は疑心暗鬼モードになっているわけですよね?

【鷹野−魅音−知恵−梨花K】
【富竹−魅音−知恵−梨花K】
【悟史−魅音−知恵−レナK】
【詩音−知恵−圭一or鷹野】

以上の配置ってわけですか。 全員容疑者確定モードです。
北条悟史(DM) (18回目)   2時44分  2007/1/8(月)
>ALL
なんつーかほんとぐだぐだですいませんでした。
考えるのが好きな可哀相な子だと思ってください。
あと太ももがすきです。

明日生き残ってたら頑張りましょう!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時45分  2007/1/8(月)
さて・・・?

どうします?
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時45分  2007/1/8(月)
あー頭がこんにゃくゼリー(*´σー`)

沙都子しゃん、本当にしゅいましぇん…
これで圭一が鬼なら、おろかなにーにーが腹切ってお詫びを。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時46分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
正々堂々と勝ち取りましょうよ、此処まできたんですから!
それに反則で勝っても嬉しくありませんって。
色々な偶然が重なってきたわけですけど、トコトンやりあいましょうよ☆
知恵留美子(代行) (15回目)   2時46分  2007/1/8(月)
襲撃:▼入江
犯人:★圭一

鷹野さんの希望を入れてこれでどうでしょうか?
魅音さんには鬼判定で。
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時46分  2007/1/8(月)
とりあえず、通らない裏憂慮は富竹さんで
襲撃は入江先生かな?
園崎詩音(共感) (15回目)   2時47分  2007/1/8(月)
襲撃:▼入江
犯人:★圭一

私もこれでセットしています。 裏も魅音で統一で。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時47分  2007/1/8(月)
反則を考えたら、ダメだぜ・・・
さて、とかく、明日が正念場だな
知恵留美子(代行) (16回目)   2時48分  2007/1/8(月)
>詩音さん、鷹野さん
反則でのK憂慮についてですが、ルール上ではこう規定されています。

「403 強制憂慮システムの運用 」
KOOLが反則を指摘され憂慮に決まったり、鬼側巫女が反則を指摘され人判定した『人』が憂慮に決まったりして、それが原因で鬼勝利になってしまうような状況になることがありえます。そのような場合は仕方がないので投了してください。

よってKである鷹野さんがこの状況で反則をした場合には、鬼の反則負け(投了)となります。
鷹野三四(検死) (10回目)   2時48分  2007/1/8(月)
>詩音ちゃん 知恵さん

まぁ実際裏憂慮もあまり好きじゃないけど
それは人側のミスや夜のうちに考えなおして変えてくれる
人がいるからなのよねぇ

とりあえず

襲撃:▼入江
犯人:★圭一

明日は私が怪しまれればいいのね
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時49分  2007/1/8(月)
>知恵先生
確かそんなルールあったな
鷹野三四(検死) (11回目)   2時50分  2007/1/8(月)
>知恵さん

ごめんなさい冗談でも変なこといっちゃったわね・・(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   2時50分  2007/1/8(月)
>知恵先生
KOOL反則はそうでしたよね。
というか、反則は私も反対なので。

明日の作戦としてはですけど、二人とも色んな配置を疑って下さい。
鷹野さん視点でお姉に●なんで、富竹さんと悟史君を。
逆に圭ちゃんは鷹野さん、富竹さん、悟史君を。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時50分  2007/1/8(月)
今度こそ私襲撃でしょうね。
ふう……。
知恵留美子(代行) (17回目)   2時51分  2007/1/8(月)
>鷹野さん
わざと怪しまれる必要はないので、発言を少々控えめにする程度で十分です。

>圭一君
梨花Kとすれば、レナさんが入江先生を占なっているので梨花さんが後で鷹野さんを占なう機会を得ることは簡単なはずです。そこをついて【梨花K−鷹野−魅音−知恵】で鬼かばいの占いをしなかったと主張してみてください。
園崎詩音(共感) (17回目)   2時51分  2007/1/8(月)
配置については

【鷹野−魅音−知恵−梨花K】
【富竹−魅音−知恵−梨花K】
【悟史−魅音−知恵−レナK】
【詩音−知恵−圭一or鷹野】

になります。 この中から順当に選んでいく形でお願いしますよ?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時52分  2007/1/8(月)
っていうよりルールにも書いてあるし・・
っていうより私が考え付いた卑怯技なんて普通に
ルールに書いてあるわよね。

する気はまったくないけど。

とりあえず鬼の皆さんに不快になったっぽいので
ここで謝罪しときます
園崎詩音(共感) (18回目)   2時53分  2007/1/8(月)
梨花K主張をする場合は、【富竹−魅音−知恵−梨花K】が濃厚と言って欲しいところです。
あそこでK切りしたことについては、知恵先生憂慮となり残っている方が怪しくなってしまうため。
SGが増えることについては良いとは思いますが、今回のようにグレーである圭ちゃんや鷹野さんに疑いをもたらすことが可能です。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時53分  2007/1/8(月)
>知恵先生
それだと逆案でおれを占うチャンスがあるってことだから諸刃ってやつなんだけどな・・・難しいぜ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時54分  2007/1/8(月)
っていうよりほんとごめんなさい

普通にそんな事考えついた
私が馬鹿でした。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時54分  2007/1/8(月)
それにしても、なんだかんだでこの状況を楽しんでしまっているな。
どんな配置にせよ、素敵な鬼だ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時57分  2007/1/8(月)
なんだかんだで最終日ですよ。
いやー何があるか判らないってところですねー。

明日が泣いても笑っても最後です。
最大のバックアップをしないといけませんね、これ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時58分  2007/1/8(月)
しかし、毎度思うんですが僕って想定外の展開に弱い。
状況推理がパターン化されてるから経験したこと無い
状況に弱いんだろうなぁ。心象推理は苦手だし。

無駄に回数だけ重ねてきた報いですかね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時58分  2007/1/8(月)
マジ推理のために二日目の頭首案を確認してきたのですけれど…
にーにー使えませんわ!!(酷
グレーが最後の鬼候補なので組み合わせでレナさんに指定された方が鬼だってわかりますのにどちらも任意だなんて。

こうなると勘で考えるしかありませんわね。

んー…んー…んー…圭一さん、かしら。
園崎茜(司会)         3時0分  2007/1/8(月)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         3時0分  2007/1/8(月)
4日目 投票結果
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[KOOL]0 票魅音
 魅音[ 人 ]3 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[ 鬼 ]0 票富竹
 富竹[ 人 ]1 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         3時0分  2007/1/8(月)
圭一[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る