◆人狼のなく頃に 第846話 『生き写し編』 2日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時5分  2007/1/14(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時8分  2007/1/14(日)
ああくそ、寝てしまったorz
これで鬼側には堅実って見破られたかな…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時35分  2007/1/14(日)
おはよう

ジロウさんは【鬼】だったわ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時24分  2007/1/14(日)
おはよ―。
鷹野さんが富竹さんに黒判定ね。ふむふむ。
梨花ちゃん特攻→GJか大石さん単独狙いかだけど……。
今のところはどちらも考えられるのかね?

おじさん学校行ってくるねー。休日出勤……受験生はつらいよ。
んじゃ、また夜に。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時55分  2007/1/14(日)
なんと!
これはこれは…鬼側もキツイでしょうが…意外と何とかなる配置なのかもしれませんねぇ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時6分  2007/1/14(日)
富竹さんが鬼なら何故特攻しなかったんでしょうかねぇ。
まさか…梨花鬼?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時7分  2007/1/14(日)
【梨花−沙都子−富竹−誰か】ですかな。

とりあえず前原さんは人でしょう。
いやぁ…実は結構疑ってたなんて言えませんなぁ。なっはっはっは。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時30分  2007/1/14(日)
おはようございますわ〜
でも、まだ鷹野さんしか判定出してませんのね
とりあえず、初日鬼憂慮出来た可能性が高いのかしら
何にしろ、大石さんお勤めご苦労さまですわ〜

それじゃあ、少し出かけてきますわ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時0分  2007/1/14(日)
竜宮さんが私占いを強く希望。

もし竜宮鬼だったら?

聞いたことも無いような作戦?

オラ、わくわくすっぞ!(ぁ

本音を言えば昨日の私占いに乗ったのはこんな思惑がw
まあ、単なる占い先襲撃だったら、それはそれはもうがっかりでしたが。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時2分  2007/1/14(日)
おはようございますなのです。
【悟史は人】だったのですよ。

今日も20:30〜の参戦を予定しているのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時30分  2007/1/14(日)
おはろろーん☆(ちょっと無理がw

鷹野さんがまず富竹さんに鬼判定ですね。
監督が判定だすまで、なんともいえませんが鬼憂慮できたっていうのは、いいことですね。
大石さんも、襲撃をうけたところを見ると、人でしょうし・・・
さて、あとは鬼は二人ですね!

では、今から少しでかけます。戻ってくるのは昼以降です。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時39分  2007/1/14(日)
質問に答えてからいきます☆
>悟史君(23回目)
>>私はレナさん→圭ちゃん、梨花ちゃん→悟史君です
>個人案提出の時と占いが逆になってるのはどうして?
正直、いまのところレナさんも梨花ちゃんもどっちも同じくらいの確率で人であり鬼であると思ってます。
ですから、占う対象は別にしてどっちがどっちを占ってもいいと思いましたので、みなさんの投票で梨花ちゃんが悟史君6票で決定なのに対して、レナさんは6:6で割れてしまったので、レナさん→圭ちゃん、梨花ちゃん→悟史君ですんなり決めようと思ったんです。
時間的にもギリギリでしたし、また論議になって自分が話せないうちに話が進むのもいやでしたしね。
村視点からみたら、あいまいな理由になるかもしれませんが、そんなところです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時39分  2007/1/14(日)
あれだな。
どうも、発言があいまいw
これは、鬼と疑われてもしょうがないですねw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時5分  2007/1/14(日)
をを? まだ判定が半分でしたか。
まあ、各個予定があるわけですしね。アンケにだけ答えて出かけます。
って、投下もまだでしたか。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時8分  2007/1/14(日)
うあー; 5番が要らないですね;

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________多(頭首制か多数決制か)
決|____________決(決選投票か纏め役か)
頭|____________悟(頭首or纏め役に誰を推すか)

1、多数決決戦、昨日と同じですね。
2、まだ判定が出揃っているわけではないですが、昨日の印象から悟史くんにしようかと。ただ本人が時間的に厳しいようでしたら葛西さんにしておきます。
3、45分前。昨日はそれで十分でしたし、みんなの都合も良いみたいですしね。
4、9時以降には居ます。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時8分  2007/1/14(日)
おはようございます、昨晩は【竜宮さん宅を警備】していました。
うーん、こんなことなら大石さんを警備していればよかったですね、まぁ今更ですが。

さて今のところ判定は

竜宮->○鷹野?圭一
梨花->○沙都子○悟史
入江->●富竹
鷹野->?富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石

こうですか

取り敢えずアンケートを

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時12分  2007/1/14(日)
被った…

1.今日は恐らく【8-2-1】(悪くとも【7-3-1】)ですので多数決で宜しいかと。
2.取り敢えず自薦はしておきます
3.特に問題がなければ45分前でよいでしょう
4.22:00には確実に

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|____多_____多(頭首制か多数決制か)
決|____決_____決(決選投票か纏め役か)
頭|____葛_____悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時15分  2007/1/14(日)
間違っていました

竜宮->○鷹野?圭一
梨花->○沙都子○悟史
入江->?富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石

こうですね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時18分  2007/1/14(日)
>葛西さん
確かに、大石さんを警備していたら特攻かどうか分かるという利点がありますけど
それで、レナさん抜かれたらどうなってたか分かっていってますわね?

1.頭首制or多数決制
多数決で良いと思いますわ〜
ついでに決戦を今回も推して起きますわ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
二日目だし、COOLだしにーにーを推しておきますわ
ただ、発言数や来る時間等で厳しいかもしれませんけど
3.案提出時間
45分前で十分ですわ〜
昨日の余り方考えると30分前でも何とかなると私は思いますけど
4.今日の来れる時間の予定
昨日のようにちょくちょく見に来たいですわ
本格参加は22時前には出来ると思いますわ
ご飯を食べる時間次第ですけど
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時19分  2007/1/14(日)
忘れてましたわ

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|____多__多__多(頭首制か多数決制か)
決|____決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|____葛__悟__悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 1回目)   12時21分  2007/1/14(日)
遅くなってすいません

富竹さんをねっとりと観察した所、メイド好きな【鬼】と
出ました。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時23分  2007/1/14(日)
竜宮->○鷹野?圭一
梨花->○沙都子○悟史
入江->●富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石

後はレナさんの判定だけですね。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時27分  2007/1/14(日)
ついでに昨日の表も置いておきますね。

個人案
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
知恵|富|悟史|知恵|梨花|竜宮|秘
入江|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
詩音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
竜宮|富|悟史|知圭|竜宮|葛西|封
圭一|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
魅音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

決定案
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
入江京介(検死) ( 4回目)   12時39分  2007/1/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|悟史|知恵|梨花|竜宮|秘
竜宮|富|悟史|知圭|竜宮|葛西|封

詩音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

大石|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

纏めると、こうですね。
憂慮表は良いとして、占いはこれが誘導が都合が良かったのか、それほどばらついて無いんですよねぇ
あからさまにやるとばれるから、したくなかったと言う可能性もありますが・・・とりあえずは判定が出揃ってから、ですね。

>悟史くん、前原くん
代行を任意にしてますが、個人案で言っていた以上の理由があれば教えて頂けますか?
他のついでで構いませんので。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時43分  2007/1/14(日)
悪配置っぽいですねぇ
【富竹-葛西-圭一-悟史K】
とかの配置だったら凄いですよね。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時43分  2007/1/14(日)
竜宮->○鷹野?圭一
梨花->○沙都子○悟史
入江->●富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石
入江京介(検死) ( 3回目)   12時44分  2007/1/14(日)
一日目の表
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|悟史|知恵|梨花|竜宮|秘
竜宮|富|悟史|知圭|竜宮|葛西|封

詩音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

大石|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
入江京介(検死) ( 4回目)   12時50分  2007/1/14(日)
昨日の発言から見て、前原くんと留美子さんは繋がってなさそうですけど・・・そう考えるのを見越しての対立とはちょっと考えづらいですかね・・・
富竹さんで鬼1人消えてますし、SSですね。
私SSとかは見抜くの苦手なんですけどねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時1分  2007/1/14(日)
ご、ごめん・・・ 圭一は人だったんだよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時6分  2007/1/14(日)
竜宮->○鷹野○圭一
梨花->○沙都○悟史
入江->●富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石
と、判定が出揃いましたね。
考察をちまちましてきます。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時6分  2007/1/14(日)
大石さん、お疲れ様でした☆
判定出揃いましたね。

竜宮->○鷹野○圭一
梨花->○沙都子○悟史
入江->●富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石

1.多数決決戦
2.う〜ん・・・沙都子さんを推させて頂きます。悟史くんが遅くなる場合はですが。
3.昨日と同じで良いと思いますよ。
4.22時30分頃には戻れると思いますが、場合によっては23時回るかもしれません。

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__多_多__多__多(頭首制か多数決制か)
決|__決_決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|__沙_葛__悟__悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 5回目)   13時8分  2007/1/14(日)
人判定・・・意外かもしれない。ごめんね前原くん

竜宮->○鷹野○圭一
梨花->○沙都子○悟史
入江->●富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時9分  2007/1/14(日)
1.頭首制or多数決制
多数決
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
占った圭一くんでいいんだよ。昨日のみると纏めの方がいいかもね
3.案提出時間
45〜60分前
4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく顔を出す感じだよ。

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多___多__多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏___決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|圭___葛__悟__悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時11分  2007/1/14(日)
梨花鬼(鷹野K以下)
【梨花−沙都子−富竹−】
【梨花−沙都子−入江−鷹野K】
【梨花−富竹−−】
【梨花−入江−鷹野K−】

竜宮鬼(沙都子K以下)
【竜宮−鷹野−富竹−】
【竜宮−入江K−富竹−】
【竜宮−鷹野−入江(K?)−】
【竜宮−富竹−−】

両巫女人(鷹野、沙都子ともにK以下)
【富竹−−−】
【入江−鷹野K−−】

両巫女鬼
【竜宮−梨花−入江−鷹野】
【竜宮−梨花−富竹−】

今日の存在ラインはこんなとこですかね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時16分  2007/1/14(日)
とりあえず、両検視から鬼判定がでたので縛りが
【富竹】
【入江ー鷹野K】
かな?レナ視点では。

>葛西さん 1回目
鷹野さんから鬼判定でていたのに、なんで直接襲撃だと思ったのかな?
レナは特攻GJじゃないかなと思っているんだけど、どうかな?かな?
この場合は梨花ちゃんへの特攻だね。
運悪く鬼が突然ししてしまったので、どちらかの巫女に特攻をかけようって事になって。
・葛西さんが鬼だから抜かれて次の日に憂慮になるのが厳しかったのか
・それともレナが昨日怪しい動きをしていたからCSに入れられていたのか
・両警備人で大石さんの方が笊をしてくれそうだったのか
この三つぐらいだろうね。

判定出すの遅くなってごめんなさいorz
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時19分  2007/1/14(日)
って、こら私;
2日目占いが視野に入ってませんね;
梨花鬼(鷹野、圭一K以下)
【梨花−(沙都子or悟史)−富竹−】
【梨花−(沙都子or悟史)−入江−鷹野K】
【梨花−富竹−−】
【梨花−入江−鷹野K−】

竜宮鬼(沙都子、悟史K以下)
【竜宮−鷹野−富竹−】
【竜宮−入江K−富竹−】
【竜宮−鷹野−入江(K?)−】
【竜宮−富竹−−】

両巫女人(鷹野、圭一、悟史、沙都子K以下)
【富竹−−−】
【入江−鷹野K−−】

両巫女鬼
【竜宮−梨花−入江−鷹野】
【竜宮−梨花−富竹−】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時22分  2007/1/14(日)
>ALL

今日レナ知恵先生憂慮考えているよ。
他のグレーを憂慮するよりもいい手だからね。
抜かれていもいない警備を今日憂慮して後はGJよろしくってのも酷なんだよ。
少なくとも明日鬼判定が出ていないのに簡単に巫女を抜かれてからでいいと思うな。
園先憂慮もまだ一手大丈夫だよ
【園崎ー富竹ー誰か】
【園崎ー入江ー鷹野K】
今日占いを当てておけば大丈夫だしね

沙都子ちゃん憂慮も悪くはないけど、そこまでして知恵先生を残す必要もないしね。
みんなはどう考えているのかな?
レナは昨日言ったとおり今日占いを当てれないぐらいなら憂慮でいいと思っているし。
鬼判定が一個出てきたし、悪配置の可能性もまだ残っているからね。
もちろんこの場合知恵先生には代行封印してそのまま眠ってもらうけどね。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時27分  2007/1/14(日)
梨花->○沙都子○悟史
入江->●富竹
鷹野->●富竹
共感割れなし
鬼隠し->大石
グレーは【入江・竜宮・梨花・葛西・知恵】
【富竹】は私視点で配置確定ですから

片巫女鬼
・前提【富竹-竜宮】
1、【富竹-竜宮-?-?】
2、【富竹-竜宮-圭一-鷹野】
3、【富竹-竜宮-圭一or鷹野-悟史Kor沙都子K】
・前提【富竹-梨花】
1、【富竹-梨花-?-?】
2、【富竹-梨花-沙都子-悟史】
3、【富竹-梨花-沙都子or悟史-鷹野Kor圭一K】
・悪配置
1、【富竹-葛西-知恵-?K】
2、【詩音-魅音-葛西or知恵-富竹】
・両巫女鬼
1、【梨花-竜宮-?-?】

私視点ですと、こんな感じですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時36分  2007/1/14(日)
おはよ〜。
大石さんが鬼隠しで富竹さんには鬼判定、占いは両白なんだね。

とりあえずアンケートに答えるよ。

1.多数決の纏め制を推すよ。
2.占いも貰ったし、自推するよ。もしくは圭一だね。
3.昨日はかなり余裕あったし、また30分前を希望してみるよ。
4.今日は10時くらいから本格参戦できそうだよ。

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多_多__多__多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決_決__決__決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_沙_葛__悟__悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時36分  2007/1/14(日)
梨花鬼(鷹野、圭一K以下)
・【梨花−(沙都子or悟史)−富竹−】8-2-1
この場合、頑張ればどちらかは庇えるでしょうに、初日庇いでラインをわざわざ見せ付けるのか、というのがやや疑問ですね。
空の部分にはほぼ全員入りますね。


・【梨花−(沙都子or悟史)−入江−鷹野K】7-3-1
人巫女がKを占った運悪いパターン。
富竹さん鬼偽装。DMはどちらもCOOLな印象ですから、敵なら手ごわいです。どちらかというと配置的には沙都子さんじゃないかと。

・【梨花−富竹−−】8-2-1
他の鬼がステルスしてる場合。園崎両鬼なんかもある。SGとして聡子さん占いなわけですが、やや勝負に出たんでしょうかね。誤算だったんでしょうが。

・【梨花−入江−鷹野K−】7-3-1
これも人巫女K占い。手ごわい配置ですね。
警備鬼が居るなら大石さんはこの配置には入りにくいでしょうね。
葛西さん鬼だとすれば今日竜宮さんを2択で外せるわけですが。
……そんなこといっても逆もまた然り、なんですけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時48分  2007/1/14(日)
あ、配置はもっとありますね。
抜けがあったら言って下さい。

片巫女鬼
・前提【富竹-竜宮】
1、【富竹-竜宮-知恵or葛西-?K】
2、【富竹-竜宮-知恵-葛西】
3、【富竹-竜宮-圭一-鷹野】
4、【富竹-竜宮-圭一or鷹野-悟史Kor沙都子K】
・前提【富竹-梨花】
1、【富竹-梨花-知恵-葛西】
2、【富竹-梨花-知恵or葛西-?K(鷹野Kor圭一Kor園崎K)】
3、【富竹-梨花-沙都子-悟史】
4、【富竹-梨花-沙都子or悟史-?K(鷹野Kor圭一Kor園崎K)】
・悪配置
1、【富竹-葛西-知恵-?K】
2、【詩音-魅音-葛西or知恵-富竹】
・両巫女鬼
1、【梨花-竜宮-?-?】
・村視点(これ以外に私が入る配置)
1、【入江-鷹野K-梨花-沙都子or悟史or知恵or葛西】
2、【入江-鷹野-竜宮-?K(沙都子or悟史or知恵or葛西)】
3、【入江-鷹野-竜宮-梨花】
4、【園崎-入江-鷹野K】
5、【園崎-富竹-?K】
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時49分  2007/1/14(日)
竜宮鬼(沙都子、悟史K以下)
ところでもしコレだった場合昨日の私占い案が何だったのかドキドキワクワクです(何

・【竜宮−鷹野−富竹−】
・【竜宮−入江K−富竹−】上下ともに8-2-1
どちらも検死片鬼と富竹さんの組み合わせですね。初日占いに関してどちらでも疑問は無し。ただ襲撃はこの場合特攻なんでしょうか?直襲なら梨花さんが白くなるだけですし、特攻でしょうかね。なので悟史くんがやや白いんでしょうか。やや、ですけど。

・【竜宮−鷹野−入江(K?)−】
検死両鬼。入江先生Kならともかく、両鬼なら初日に庇う必要も無いでしょう。この場合富竹さんは人、メリットないですから鬼だとして。憂慮先代行を恐れて……は初日にはそうしてこないでしょうし。上記襲撃因り、悟史くんも白め。

・【竜宮−富竹−−】
なぜ鷹野さん占い? SGでしょうか。
村視点では昨日の占い案なんかからも、私Kとかが憂慮先代行騙って鷹野−入江−竜宮CSで攻めるとかも考えられるんでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時59分  2007/1/14(日)
両巫女人(鷹野、圭一、悟史、沙都子K以下)
・【富竹−−−】8-2-1
悪配置かつ初日突然*。大変でしょうね。
さておいて、残りグレーから入江・葛西・知恵・魅音・詩音しか残りませんね。うち、葛西さんなら笊っても良かった気はします。油断は禁物ですが。で、私視点からなら入江先生と両園崎しか残りませんね。葛西さんの分、やはり油断禁物、ってことで確定はしませんが。

・【入江−鷹野K−−】7-2-1
これも残り鬼は上記のとおり。私から見て園崎・葛西のみです。こちらは鷹野さんが占われていることもあって、初日から笊をしなくても良いんじゃないか、とも思いますから、上よりは葛西さん鬼の可能性は高いと思います。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時1分  2007/1/14(日)
それじゃあ考察だよ。

・富竹さんについて。
両検死鬼側で無い限り、富竹さんは鬼だね。
でも『両検死鬼ー富竹人』だったとしても、
富竹さんを鬼と偽ったら安全策憂慮が近づくっていう
デメリットが大きそうだし、富竹さんは鬼濃厚と見てるかな?

両検死鬼で富竹さんを鬼と偽る利点として考えられるとすれば、
敢えて初日から鬼判定を出す事によって、
検死両鬼の可能性を薄く思わせる逆をついた事くらいかな?


・大石さん鬼隠しについて。
富竹さん鬼濃厚から、GJの可能性が高いね。
可能性の高そうな順に並べると

1.梨花守ってGJ
 これについては特に言う事は無いかな。
鬼憂慮時の巫女特攻は基本中の基本だしね。
レナでなく梨花だった理由は
 1-1.葛西鬼、もしくはレナ鬼だった
 1-2.大石さんが葛西さんより笊しそうに見えた
 1-3.特攻失敗した場合に、大石さんを消しておきたかった。
かな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時1分  2007/1/14(日)
2.大石直襲撃
 鬼憂慮なのに警備直襲撃って事は、結構余裕のある配置っぽいね。
葛西さんでなく、大石さんだった理由は
 2-1.葛西さんより大石さんがCOOLに見えた
 2-2.梨花鬼での信用稼ぎ
 2-3.葛西さんが鬼
 2-4.両巫女鬼or両巫女CSで、巫女を襲いたくなかった。
かな。

3.葛西or検死守ってGJ
 この可能性はかなり低そうだね。
あるとすれば、監督鬼Kの場合に、
安全策回避の為に富竹さんの判定を偽ろうと鷹野さんを襲撃、
それを大石さんがGJ!くらいかな。


・占い誘導の可能性
富竹さんが案を提出してないから、(富竹鬼なら)鬼の表は3票しか
無かったはず。
なのにレナー圭一ではレナが、梨花ー悟史では僕が逆案を出してるし、
誘導があった可能性は今のところ低そうに見えるかな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時5分  2007/1/14(日)
>入江先生
巫女鬼のなかから園崎両鬼が抜けてるかと。

両巫女鬼
・【竜宮−梨花−入江−鷹野】7-3-1
コレだった場合、何が何でも今日死ぬわけには行かないんですがね。
凶悪な配置です。どこかで警戒しとかないと押し切られる可能性があります。
・【竜宮−梨花−富竹−】
比較的安全。ただ村視点での鬼濃厚は昨日の占い談義あたりから私なのかとガクブル。
それを差し置いても残り鬼を見つけるのは難しいですね。
入江京介(検死) ( 8回目)   14時7分  2007/1/14(日)
>レナさん
留美子さんのほかに園崎も選択肢としてありますね。
園崎のお二人に占いを当てる余裕があるかも問題ですからね・・・まだ私もグレーですし。う〜ん、園崎両鬼側だった時に恐いですからねぇ。
今日、警備が抜かれて巫女襲撃されればグレーは一つしか潰れませんし。早めに鬼側かどうかを見切りたい気持ちもありますけど・・・。

白判定が出ている沙都子さんを憂慮するのは良い手ではない様に思いますけど・・・今日巫女襲撃なら、占い1個と両検死で判断が出来ますし、検死襲撃でも両巫女からグレーの2人の方の結果が出ますから。
グレーを減らして、ライン潰ししていった方が良いと私は思ってます。
詳しい所については個人案で出しますので、どちらかって言うのは言及しないでおきます。
入江京介(検死) ( 9回目)   14時13分  2007/1/14(日)
>留美子さん
本当だ。ご指摘有難う御座います。

片巫女鬼
・前提【富竹-竜宮】
1、【富竹-竜宮-知恵or葛西-?K】
2、【富竹-竜宮-知恵-葛西】
3、【富竹-竜宮-圭一-鷹野】
4、【富竹-竜宮-圭一or鷹野-悟史Kor沙都子K】
5、【富竹-竜宮-園崎】
・前提【富竹-梨花】
1、【富竹-梨花-知恵-葛西】
2、【富竹-梨花-知恵or葛西-?K(鷹野Kor圭一Kor園崎K)】
3、【富竹-梨花-沙都子-悟史】
4、【富竹-梨花-沙都子or悟史-?K(鷹野Kor圭一Kor園崎K)】
5、【富竹-梨花-園崎】
・悪配置
1、【富竹-葛西-知恵-?K】
2、【詩音-魅音-葛西or知恵-富竹】
・両巫女鬼
1、【梨花-竜宮-?-?】
・村視点(これ以外に私が入る配置)
1、【入江-鷹野K-梨花-沙都子or悟史or知恵or葛西】
2、【入江-鷹野-竜宮-?K(沙都子or悟史or知恵or葛西)】
3、【入江-鷹野-竜宮-梨花】
4、【園崎-入江-鷹野K】
5、【園崎-富竹-入江K】

配置考察は時間が無いので、後で時間がある場合にやりますね。
では、ホントギリギリなので出かけてきますッ(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時34分  2007/1/14(日)
>監督
>代行を任意にしてますが、個人案で言っていた以上の理由があれば
富竹さんの発言が全く無くて、
心証からの人鬼判断が全く出来なかった事と、
鷹野さんに占いが当たっている事から鷹野さん襲撃の可能性を考えて、
富竹憂慮先代行の可能性を残したんだよ。

まぁ初日から使うなんて失敗したら疑惑点以外の何物にもならないけどね。


>レナ(4回目)
>他のグレーを憂慮するよりもいい手だからね。
どういう点からそう思ったの?
知恵先生が鬼ならいいけど、人なら代行を失う事になっちゃうんだよ?

>園先憂慮もまだ一手大丈夫だよ
>今日占いを当てておけば大丈夫だしね
う〜ん、『憂慮園崎・占い知恵』がダメな理由って何かあるの?
あと、園崎は鬼Kの時にKに占いが当たったら
最悪ってのもあるんだよね……

>みんなはどう考えているのかな?
僕は知恵先生・園崎・葛西さんの中から憂慮を選ぼうと考えてるよ。
今日の現時点での発言だけで考えると園崎かな。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時42分  2007/1/14(日)
ああ、そういえば。まだ宣言してませんでしたね。

昨日は代行を使いませんでした。


>入江先生
いってらっしゃい、でも両巫女鬼からも富竹さんが抜けてらっしゃいます。

>竜宮さん
ところで、昨日に私憂慮の話が出たときからも感じたんですが。
竜宮さんや梨花さん、検死が2日目に私憂慮をするのはおかしくは無いのですが、他の人にそれを説くのはむずかしいかな、と。
竜宮さんから見て、鬼サイドで代行が必要となりうるくらい強いのは【梨花−入江−鷹野K】とかくらいでしょうが、他の人から見れば2倍以上、両巫女鬼も含めれば、代行が対抗する手立てに十分なりうるのですから。
まあ、私の発言が信用に値しないから、みんなで憂慮しよう、なら問題は無いのですけれども。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時52分  2007/1/14(日)
そういえば初日はスルーしたわけですが。

>葛西さん
ブラーフマンってw ヒンドゥー教の最高位概念じゃないですかw
どれだけ力があるんですw

あと、
>入江先生
なぜ下の名前を?w

最後に、
>前原君
その抱き枕ください(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時1分  2007/1/14(日)
>悟史くん
理由は中で述べているよ。
じゃーなんで昨日知恵先生より、圭一くん占いを優先したのかな?
今日園崎憂慮、占い入江、知恵でもいいかもしれないけど知恵先生を占う巫女が襲撃されて結局判断が付かなかったら厄介だと思わない?
知恵憂慮で占い入江、園崎で 園崎占う巫女が襲撃されてもそんなに困らないんだよ。
次の日入江先生が白なら憂慮に押せば今日鬼判定が出ているから後一手余裕があるからね。

>あと、園崎は鬼Kの時にKに占いが当たったら
>最悪ってのもあるんだよね……
結局憂慮で鬼KのKの方を憂慮しても同じなんだよ・・・

>葛西さん憂慮
葛西さんもグレーだけど、今日急いで憂慮に押す必要があるのかな?少なくともまだ生かしておいて人なら襲撃されるだろうしね。
鬼なら不自然に生き残ってくるし。そのときに憂慮に押せばいいんじゃないかな?
園崎は基本的に占いでいいと思うしね。
一応初日の判定を信じれば人なわけだし、グレーを差し置いてまで人憂慮する必要は無いと思うよ。レナは悪手の部類に入ると思うかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時9分  2007/1/14(日)
>知恵先生
レナは別に知恵先生が頼りにならないとか、まったく思っていないんだよ。
むしろCOOLの方だと思っているけど、状況から考えたときに今日誰を憂慮したらいいのかって考えた時の考えなんだよ。
代行が一番有効に使えるのは両*の時ぐらいだとレナは思っているよ。
でも、グレーの知恵先生を心証や代行を撃ってそこから偶数進行の中で知恵先生がKかどうか判断しながら憂慮をしていくって難しいんじゃないかな?
鬼にとって知恵先生の暴発が脅威なように
人にとって一番怖いのは知恵先生鬼側なんだよね。
知恵先生はグレーだしリスクとメリットを考えたときにちょっとね。
それに知恵先生が憂慮されれば明日人判定が出たときに簡単に巫女が抜かれていたら葛西さん鬼側濃厚と見ることができるしね。
GJを恐れずに突っ込んできたと。
それか【巫女ー葛西ーDM】の巫女切りなのかもね。

以上の理由で園崎を憂慮するのもレナの選択肢にはあるけど、今日でなくていいかなって思っているよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時15分  2007/1/14(日)
>レナ
>じゃーなんで昨日知恵先生より、圭一くん占いを優先したのかな?
これは昨日言ったとおり、
知恵先生占いだと襲撃の可能性があったからだよ。

>知恵先生を占う巫女が襲撃されて結局判断が付かなかったら厄介
その場合は葛西さんを疑うよ。1/2とはいえ、抜かれたことになるからね。
憂慮先が鬼なら別だけど……

>入江先生が白なら憂慮に押せば今日鬼判定が出ているから
安全策憂慮って事?
それは園崎憂慮の時でも成立するんじゃないかな?
あとちょっと話がそれるけど、安全策憂慮を見越すなら
今日監督の占わず放置って案はどう思う?

>結局憂慮で鬼KのKの方を憂慮しても同じなんだよ・・・
これは違うよ。
鬼KのKを憂慮した場合、Kを憂慮した事により一手余裕が生まれるんだ。
でもK占いだった場合は、園崎はその後放置される可能性が高いからね。

>葛西さんもグレーだけど、今日急いで憂慮に押す必要があるのかな?
発言力が同じ程度なら、葛西さん憂慮の必要性は薄いと思うよ。
でも園崎と知恵先生の発言力が高かったら、葛西さん憂慮もアリだと思う。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時26分  2007/1/14(日)
・今日の占いについて
占い候補は 園崎・入江・知恵・初日ランダムの占いなおし
くらいだと思う。
この中で優先的に判定を出したいのは
グレーの入江、知恵、そして園崎だと思う。

ただ明日の展開を考えた場合、
占いで鬼判定が出なかったら憂慮先に困る事にもなると思うんだ。
白飽和するだろうから、巫女どっちかを憂慮するって手もあるけど、
検死を安全策で憂慮するって手もあると思う。

そこまで考えたときに、監督をグレーで残しておいて、
「明日安全策を兼ねてグレーの監督を憂慮する」
って案もあると思うんだけど、みんなはどう思う?

まぁ監督を占わないならどこを占うんだよ!?って問題点や、
監督を占って白なら、初日ランダムで庇われた可能性のある鷹野さんを
安全策憂慮って手もあるけどね。
知恵留美子(代行) (11回目)   15時28分  2007/1/14(日)
>竜宮さん
まあ、最終日に居る代行は、十中八九信用されなかったりしますしね……本当に。
まあ、代行撃ってたりしない限りは生き残らないでしょうけど。
要は、後々になって信用できなくなりそうなら憂慮するべき、ってのは賛同できるのですよ。

ああ、あと。
>それに知恵先生が憂慮されれば明日人判定が出たときに簡単に巫女
>が抜かれていたら葛西さん鬼側濃厚と見ることができるしね。
>GJを恐れずに突っ込んできたと。
>それか【巫女ー葛西ーDM】の巫女切りなのかもね。
それなら、私Kのときなら私憂慮に襲撃重ねて代行で特攻すれば、リスク無く葛西さんを鬼っぽく仕立て上げて、巫女抜きまで成功、悪配置鬼とかならもう片方の巫女も鬼っぽく仕立て上げられて万々歳ではあるので、一概に葛西さん鬼濃厚と言い切ってしまうのは良いことではないと思います。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時40分  2007/1/14(日)
>知恵先生
横槍になっちゃうけど、
>私Kのときなら私憂慮に襲撃重ねて代行で特攻すれば
それで葛西さんを憂慮した場合は人判定がでるよね?
その状況で葛西さんをKと考えた場合と、
実際に知恵先生がKの状況とでは鬼Kの数が一致するから
そこまで問題にはならないんじゃないかな?
奇数は維持されるしね。

それより僕は知恵Kなら偶数にされる事の方が嫌かな……
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時45分  2007/1/14(日)
誰も喋らない淵……

今日の理想は知恵憂慮かな?
厳しそうだけど……
知恵留美子(代行) (12回目)   15時50分  2007/1/14(日)
>悟史くん
この場合の危惧は悪配置ですから、葛西さん人なら、真鬼は【入江−魅音−詩音−知恵K】ですし、翌日鷹野さん襲撃で葛西鬼にも出来ます。葛西さん鬼は私Kの時はありませんね。
私K以外にも【鷹野K−入江−葛西−知恵】なんかでも色々仕立て上げられますし。
まあ、この配置にそこまで底力があるかどうかと言われれば早くに瓦解しそうですが。占いも当たりますしね。

で、知恵Kなら偶数の方がいやですよねぇ……;
まあ、私が危惧する必要は無いのですg(ふぉんぐしゃ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   16時8分  2007/1/14(日)
>悟史くん
>これは昨日言ったとおり、
>知恵先生占いだと襲撃の可能性があったからだよ。
これも昨日レナ言ったけど、初日から巫女、警備よりも代行を襲撃できるのはよほどの強配置か強配置を疑わせる悪配置だよ。
レナは占いの速さからみても、襲撃があるとしたら昨日よりも今日だとみているんだよ。だから、昨日占いたかったんだよね。
悟史くんは昨日グレーの知恵先生が襲撃されると思った理由は何かな?
>安全策憂慮って事?
これはちょっと話が食い違ったかな?
憂慮 知恵 巫女→入江 巫女→園崎 にしたときに園先を占う巫女が襲撃されたとしても、【園先ー両検視】でも次の日に憂慮に押せば十分間に合うし、それに巫女が入江を占って判定がでればまたそこで縛りができるしね。
>園崎憂慮
知恵先生の代行しようによる偶数進行の可能性と園崎両鬼どっちのほうが怖いのかな?
>葛西さん憂慮
これについてはレナは反対かな?
三日目にして警備が消えるのも困るし、巫女切りをやられたときにGJなのか、巫女切りなのかわからないしね。
知恵先生より警備が生き残る確立のほうが難しいからね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時15分  2007/1/14(日)
確立とか心象とか。
最近とみに見ることが多いこの誤字。
正確には、
確立×→確率○
心象×→心証○
ですね。
どうにも気になってしまう;
まあ、余計なお世話ですね(ぁ
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時19分  2007/1/14(日)
\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多_多__多_多多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決_決__決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_沙_葛__悟_葛悟(頭首or纏め役に誰を推すか)

とりあえずアンケート埋めておくぜ
今日は思ったより時間とれそうにないので俺自推はしないでおく
知恵留美子(代行) (13回目)   16時19分  2007/1/14(日)
>ALL
さって、出かけてきます。18時くらいに一旦帰ってきて、その後もう1〜2時間出かけます。9時ごろまでには帰ります。

ネタ発言がしたいけれど、昨日の感じだと喉が足りなくなりそうです……断念。

でも皆さんに1つだけ。
確立×→確率○
心象×→心証○

意味が変わってきますw
まあ、余計なお世話も良いところなんですg(ふぉんぐしゃ!

では、出かけます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   16時21分  2007/1/14(日)
悟史くんは心証や発言で人鬼判断するのかな?レナは状況で判断するから今日の警備憂慮には反対だよ。

>今日の占い
今日は監督と園崎でいいと思うよ。
葛西さんが鬼だとしたらどっちの巫女が抜かれるかも気になるしね。
占い直しは鷹野さんを占いなおす必要性はそんなに無いんじゃないかな?レナ視点では両検視なら【入江ー鷹野K】だから監督の判定を優先的に出したほうが逆に鷹野さんの配置も決まってくる気がするよ。

>明日安全策を兼ねてグレーの監督を憂慮する
これはどうなんだろうね?占い直しと園崎占いって事かな
これにするなら レナ→沙都子OR悟史 梨花→園崎がベストかな?
ちょっと考えておくよ。

>知恵先生
>襲撃重ねの代行
【知恵K−富竹】
【知恵−入江ー鷹野K】
これぐらいかな?配置を考えるとしたら。
上の配置ならどの巫女でもいいけど、下なら監督を占う巫女を襲撃しないと鬼判定出るしね。葛西さん人でその特攻が通ったなら明日葛西さん憂慮でどこに襲撃が行くか楽しみだよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時39分  2007/1/14(日)
ただいまですわ
朝の遅さは何だったのかと言うくらい進んでますわ
とりあえず、テープを聴いてきますわ〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時43分  2007/1/14(日)
知恵憂慮で襲撃どうします?
葛西さん? 入江先生? それとも、いっそレナ特攻(待て)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時51分  2007/1/14(日)
>監督
>占い誘導とか
今日の検死結果が真の場合、富竹さんは鬼ですから
3票分しかありませんわ
通常より1票分少ないため、逆に全力で誘導してきた可能性はあるかもしれませんわ

ただ、もし富竹さんの検死判定が偽の場合は鬼は4人
それに、監督と鷹野さんが同じ票なので誘導をかけてきた可能性もありますわね
両検死鬼なら竜宮→圭一、梨花→悟史の方が都合が良かったのかもしれませんわ
にーにーが言ってる通りにーにーとレナさんが逆案を出してますけど
巫女とDMは一緒の案にしないようにすることも多かったはずですしね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時57分  2007/1/14(日)
でも、何かレナさんに乗るのも躊躇われますわね
そうすると、知恵先生憂慮は無理になるんですけど
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時9分  2007/1/14(日)
>レナさん
知恵先生に代行封印したまま*んでもらうのは、確かにありだとは思いますわ
ただ、鬼ならともかく人の可能性もありますし
何より巫女からそういう発言が出ると両*されるとまずいからとかそういう風にも感じられますわ
先生が言ってます通り、両検死とか両巫女の場合代行無いと辛い可能性は高いですわ
もっとも、両検死や両巫女があまりなさそうな感じではありますけど
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時17分  2007/1/14(日)
>知恵先生
>確立×→確率○
>心象×→心証○

指摘ありがとう。おじさん間違えてたんだよ(汗

アンケートに答えておくかね。

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多_多多_多_多多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決_決決。
_決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_沙_葛悟_悟_葛悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
1.長期だし、多数決かな。

2.決戦投票で問題ないと思う。

3.COOLかつWHITEな人がいいね。占いもらっている人の中では、一番悟史がCOOLそうに感じた。

4.ぽつぽつと参加。夜は主に22時からかな。

今からテープ聞き直しながら考察してくるよ―。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時55分  2007/1/14(日)
>にーにー3回目
>2.大石直襲撃
一応、両検死鬼で特攻に見せかけるために警備を削ってきた可能性もありますわ
偽鬼判定の信用を上げるために警備を襲撃してくるのは妥当な気がしますし
富竹さんは突然*なので鬼っぽいとかは分かりませんし
両検死鬼側でも、監督を占えば少しは何か分かると思いますから今のところは『一応』ですけど
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時17分  2007/1/14(日)
>沙都子ちゃん
もちろん今の段階で誰が人か鬼かはもちろん確定しないけど、だからグレー憂慮するしかないんじゃないかな?その中で考えたときにレナは占いをもらっていない知恵先生をおしているだけだよ。
というかレナはここに来て知恵先生を残そうという動きがあるぐらいなら初日から占いを当てればいいと思っているからね。
そうすればまだ今日はそんなに悩まなくてすんだと思うけどね。

レナが入る配置で両*が困る配置ってなんだろうね?
【レナー鷹野ー入江ー誰か】
偽装対立でもするんだったら確かに知恵先生は邪魔だね。
それだったら初日からレナがあんなに知恵先生庇う必要あるかな?
沙都子ちゃん視点で思いつく配置をあげてほしいかな?
【両巫女ー両検視】でも無い限り大丈夫じゃないかな?
この配置の否定は今のところできないけどね。

ちなみに沙都子ちゃんは今日の占いをどうしたいか聞きたいな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時24分  2007/1/14(日)
長期は久しぶりだけど、ちょっと強気すぎるかな?
ま、いっかw

鬼レーダーは
【梨花ー沙都子ー富竹】も十分考えられるかな?
独断しようかなー
今日襲撃されちゃったら気は楽だけど・・・
難しいところだね
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時24分  2007/1/14(日)
竜宮→○鷹野○圭一
梨花→○沙都子○悟史
入江→●富竹
鷹野→●富竹

とりあえず状況確認。
富竹さん鬼か…
まぁたぶんに真判定でいいんだろうとも思えるな
両検死鬼で富竹人だとしても結果を偽る必要あるのかどうかだし。

残りグレーは
入江、葛西、知恵、園崎か。
俺としては園崎に手を入れておきたい気もするな。
鬼一人憂慮できているのなら若干余裕もあるだろうし悪くないとおもうぜ
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時30分  2007/1/14(日)
今の所は園崎憂慮の監督、知恵先生占いを基本と考えているな。
独断については巫女任せなのでそれについては特に何も言わない。
葛西さんは人なら今日はかなりの確率で襲われるだろうし気にする必要も無いと思える。
明日に巫女が抜かれれて葛西さんが残るような展開だと葛西さんと葛西さんの警備担当だったレナがちょっとだけ怪しくみえてくるけどなぁ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時36分  2007/1/14(日)
ちょっとだけ様子見。
思いつきだから今後の動き次第として、
【梨花−前原K−富竹−】とか、あるんじゃないかと。
前原Kは昨日のやりとりから、もうひとつのDMは圭一君が質問にハッキリ答えなかったことから。富竹さん鬼を隠してたんじゃないかなぁ、なんて思いました。
いや、もちろん梨花さんが竜宮さんでも良いんですけど。
ただ、梨花さんは昨日竜宮さんが私占いを提案して、知恵占いが自分に来て、悟史占いを竜宮さんが狙うためなんじゃないか、と言った発言もしていました。
要は、圭一Kが占われないのを嫌ったのではなかろうか、と。
まあ、素直に聞いて、本当に竜宮さんが悟史鬼を庇いに言ったのかもしれませんが。
ただなぁ……梨花さんに質問の回答したのにスルーされたから、勝手に悪印象持ってるんだよなぁ;
とことん突き詰めれば3DMも在るんじゃないかとすら思いますが、そこまでは考えなくても良いですかね。北条が白いんですよね。私的に。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時50分  2007/1/14(日)
にーにー
居たら返事お願いですの〜
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時56分  2007/1/14(日)
>レナさん
正直あれは逆に梨花に知恵先生を占わせる
逆誘導っぽくも感じましたわ

それと、レナ-鷹野-入江じゃなくても、【竜宮-鷹野】で入江先生襲撃とかすれば十分厄介なことになると思いますわ
それに、これなら単純に偽鬼判定出した時に両*されてレナさんが*ぬだけでかなり大変になると思いますけど
富竹さんが突然*でただでさえ、鬼が減る可能性もありましたから
梨花の占い潰しと一緒にやるとかも十分ありえそうですわ

とりあえず、監督を占って欲しいという希望は出す予定ですわ〜
そして、占い直しは独断でお願いしますわ

レナさん9回目への回答こんな感じで大丈夫でしょうか?
おかしくないですの??(かなり不安)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時7分  2007/1/14(日)
はろろーん☆
\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多_多多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|纏_決_決決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭_沙_葛悟悟悟_葛悟(頭首or纏め役に誰を推すか)

1.長期ですし、多数決がオーソドックスでしょう。
2.決選投票のほうが変な不信感が生まれません。
3.白判定がでているうえに、COOLそうですし、悟史君で。
4.もうすぐご飯ですから、すぐ消えちゃいますけど、9時前後には戻ってきます。

テープを聴いた上での私の今日の意見ですが、今日園崎のどちらかに占い当ててほしいと思います。村視点からですと、二人がそろって鬼サイドという見方もありますし、今日白判定がもらえたら、一気に二人(お姉ぇがKだとしても)のグレーが消えると思いますしね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時9分  2007/1/14(日)
>レナさん
正直あれは逆に梨花に知恵先生を占わせる
逆誘導っぽくも感じましたわ
それと、レナ-鷹野-入江じゃなくても、【竜宮-鷹野】で入江先生襲撃とかすれば十分厄介なことになると思いますわ
それに、これなら単純に偽鬼判定出した時に両*されてレナさんが*ぬだけでかなり大変になると思いますけど
富竹さんが突然*でただでさえ、鬼が減る可能性もありましたから
梨花の占い潰しと一緒にやるとかも十分ありえそうですわ
たとえば、今日知恵先生憂慮で、誰かに偽鬼判定
今日か明日に監督襲撃で検死独占がありえますから
代行無くなるだけで十分余裕が出来るんじゃないでしょうか?

まぁ、実は知恵Kで梨花に占わせるためとかも頭を過ぎってたりするんですけど

とりあえず、監督を占って欲しいという希望は出す予定ですわ〜
そして、占い直しは独断でお願いしますと言った感じでしょうか

>ねーねー
鬼KでKの方に占い当たって、もう一方が鬼で残ることもありえますわ
なので、完全に二人が消えるとは限りませんわ
他より可能性は低くなるでしょうけど
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時9分  2007/1/14(日)
言っちゃいましたわ〜
そして、これで私が知恵先生憂慮を出すのは無理になった予感
レナさんのせいですわ〜(ふぉんぐしゃ)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時10分  2007/1/14(日)
晩御飯に行ってきますわ
その後も色々あるかもしれませんけど、21〜22時には帰ってきますわ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時51分  2007/1/14(日)
>沙都子
あぅ・・・その可能性忘れてました・・・
でも、他の人が単体Kより園崎両鬼サイドの方が確率少ないですよね?
なら、ぜひ占っていただきたいところですね。
今回占い早いですし、鬼一人は排除できたと考えていいようですしね。

正直、今日はグレー憂慮確定なわけですから、心証の悪い人は消されてしまうわけですね・・・怖い怖い・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時18分  2007/1/14(日)
ちょっと顔出し

>レナ
>悟史くんは心証や発言で人鬼判断するのかな?
僕は状況派だよ。
でも警備を憂慮したら、鬼がどこを襲撃してくるのかってのは
結構情報になると思ってるしね。
って別に葛西さんを憂慮しようとしてる訳じゃないけど……

>悟史くんは昨日グレーの知恵先生が襲撃されると思った理由は何かな?
占いが当たるから、だよ。
知恵先生を襲撃すれば、占いを一手遅らせる事ができるしね。

>よほどの強配置か強配置を疑わせる悪配置だよ
その2つの区別がつかなくなるのが怖いと思うんだよね……
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時19分  2007/1/14(日)
>レナ
続きだよ。

>レナは占いの速さからみても、襲撃があるとしたら昨日よりも今日
>だから、昨日占いたかったんだよね。
昨日も言ったけど、それだと昨日占っても結局占いが潰れることに変わりは無いよね?
今日知恵先生が白くなったところで、代行を使う場所は無いんだし。
だから僕は知恵を占うなら2日目に範囲で、って思ってたんだよ。
まぁ今は範囲にするほどグレーがいないんだけど……

>偶数進行の可能性と園崎両鬼どっちのほうが怖いのかな?
富竹さんが鬼濃厚、って事から、若干代行の脅威は薄れてると思ってる。
だから同じくらいかな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時20分  2007/1/14(日)
竜宮→○鷹野○圭一
梨花→○沙都子○悟史
入江→●富竹
鷹野→●富竹
魅音→○←詩音

【富竹】か、【入江−鷹野K】は確定かな。【入江ー鷹野ーレナ】なんてのも考えられるね。

初日は票が割れてたから、占い誘導の有無はわからない。ここまで占いが早いと、巫女のDM庇いの確率はあると思う。特にランダム。だから、独断の占い直しも否定しない。両巫女鬼の不安が残るから、きちんとした理由が欲しいんだけどね。

園崎を一人憂慮しても、一人は残るよ。
巫女の判断に任せて、どちらかを占ってもらいたいね。
共感はお互いに占いあっているようなものだから、占いをあてると他の人よりも情報が増えると思う。

しかし、明日黒判定が出なければ誰を憂慮するかという問題があるね……。大石さんが鬼隠しだから、巫女検死あたりが襲撃される可能性は高い。その結果しだいとしか言いようがないね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時20分  2007/1/14(日)
ごめんなさい、遅れるのです。
21:30くらいになりそうなのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時42分  2007/1/14(日)
すいません、ちょっと急用ができました・・・
もしかしたら、帰りは10時すぎるかもです・・・
なるべく早く帰ってきますね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時50分  2007/1/14(日)
そろそろ参加していきます。

>竜宮さん(3回目)
>なんで直接襲撃だと思ったのかな?
これは沙都子さんが(2回目)にて
>確かに、大石さんを警備していたら特攻かどうか分かるという利点があります
とおっしゃっていた通りです。もしわたしが大石さん警備をしていてこの状況になっていたならば、検死判定は正しいと断定出来ましたからね。
また、大石さん直接襲撃ならばGJできたなぁ、ということです。ただ、これは3人*になったか2人*になったかで変わりますが、ミスリードを引き起こした可能性もありましたがね。
まあ、いずれにせよ結果論なので何とも。

>今日の憂慮
わたしは
【憂慮】園崎
【占い】園崎、入江
これを考えていました。この速さなら園崎に完全に手を入れてしまうのもアリだろうということです。
今日から占い直しをしてしまうのも手ではあるかと思いますが、わたし含めグレーが5人残っている現状、グレーに手を入れる方が先かと思います。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時8分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|詩知|巫女|秘

憂慮:園崎は本当に差をつけて考えてませんが、初日から議論に積極的に発言しようとしてた姿勢を感じたので、詩音さんを残そうかと。

占い:竜宮さんは入江先生固定。梨花さんは私と園崎範囲です。
これで明日出る判定が楽しみです。個人的に見てみたい判定が片方にあるので。

警備:巫女横をお願いします。

代行:秘匿事項です。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時13分  2007/1/14(日)
ただいまですわ〜
何と言うか、独断むしろ推奨的な状況が嫌ですわね
私鬼判定が出てしまいそうですわ〜
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時25分  2007/1/14(日)
で、時間の間隙。
とはいえ皆、自分の案とか推理とかを詰めてるんでしょうけど。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時32分  2007/1/14(日)
帰宅なのです。遅れてごめんなさいなのです。
アンケートに答えるのですよ。


1.頭首制or多数決制
頭首制続行で。
【8-2-1】なら多数決で人が有利なのですよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今日も情報がより出る決選投票制でいくのです。
ボクは占った悟史を推すのです。
沙都子よりも決まりやすそうなのですよ。

3.案提出時間
個人案45分前、決戦投票案30分前を希望

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多多多_多多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|纏決決_決決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|圭悟沙_葛悟悟悟_葛悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) (14回目)   21時39分  2007/1/14(日)
多数決決選が過半数。
で、纏め役が

悟史5、葛西2、圭一1、沙都子1

悟史くんが自薦か圭一の案だそうですがアンケート埋めてませんね。
自薦でしたら過半数で纏め役悟史くんになりますが。
自薦なら時間、集計方法等を。圭一君推しならその旨をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時43分  2007/1/14(日)
案の定喉が;
ぐぁぁぁぁああ……; 自分発言制御下手だなぁ……orz
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時45分  2007/1/14(日)
>圭一くん 3回目
>明日に巫女が抜かれれて葛西さんが残るような展開だと葛西さんと>葛西さんの警備担当だったレナがちょっとだけ怪しくみえてくるけ>どなぁ
んーこれは特に否定できないからなんとも言えないかな。
でも、【梨花ー沙都子ー葛西ー富竹】とかなら今日十分巫女切りのSSもある事だけ頭に入れておいてね。
富竹さんという鬼が憂慮されてしまった今、次の日に偽判定出してフィニッシュという形が取れないからね。
だから、もし葛西さんが鬼なら今の段階で怪しいレナを襲撃するよりはCSに入れたほうがいいじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時46分  2007/1/14(日)
【レナ―圭一鬼】の場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|悟史|知圭|竜宮|葛西|封
圭一|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
梨花|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
入江|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

襲われている大石は除外。
レナは違いますが、初日占いの鷹野と圭一の一致。
でも富竹も鬼の状態で初日に鬼庇いを
してこなかったというと微妙なのです。両検死鬼側だとしても、
ここで富竹に鬼判定を出す理由も見出しにくいのです。
もちろん、レナが昨日圭一占いを拒んでいたのもあるのですよ。
ただ【レナ―葛西】のラインは若干あるかもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時48分  2007/1/14(日)
【梨花―悟史鬼】の場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|悟史|梨花|竜宮|封

これも富竹鬼を前提にすると、見えにくいのですよ。
【梨花―悟史―富竹】なら鬼を1人占ってくるでしょうし、
【梨花K―3DM】にしても沙都子の誘導が無いことなどから薄いのです
【梨花―悟史】は薄めだと思うのですよ。


どっちもあまり無いと思うのです。片巫女ならストレートに
【レナ―鷹野―富竹】【梨花―沙都―富竹】
のどちらかになると思うのです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時50分  2007/1/14(日)
>沙都子ちゃん 8回目
沙都子ちゃんは【レナー鷹野ー知恵K−富竹OR入江】この配置でも危惧しているのかな?
この配置なら知恵先生を使った速攻配置だよね。
わざわざ鷹野さんを庇うより初日に知恵先生を占って、三日目あたりに偽鬼判定でも出せばいいんじゃないかな?
【レナー知恵K】これでレナの初日の頑張りが知恵先生を残そうとするものなら昨日あんな露骨な事しなし、今日案を知恵先生憂慮に変えたりしないと思うしね。
というか、レナ鬼ならきっとステルスに向かない鬼だろうねwこんなに目だっていたら。
>>検視独占
んーこの心配をするなら鷹野さんを梨花ちゃんに占わせたらいいのかな?で、レナが監督を占うっと。
そうすると今度は【レナー両検視】とかって言う人も出てきそうだけどね。
そもそも検視は検視で判定を出さないといけないんだから、今日襲撃されたら巫女が二人生き残るわけだし、明日襲撃したらあからさまに検視独占したいという鬼側の思考が濃厚だよね?
そこまでにレナがいるかわからないけど、その時は残っているDMがCOOLに考察してほしいね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時54分  2007/1/14(日)
両巫女人ならば、葛西鬼はありえると考えているのですよ。
【入江―葛西―富竹―誰かK】などの配置では、
葛西がレナを抜いたとしても、今日葛西憂慮なら鬼2人が消えるので、
それを避けるために警備鬼を残す、はあると思うのです。
逆に葛西Kレナ人ならまず抜いてくるでしょうね。

どの配置でも、富竹がボクに突っ込んできて大石がGJした
と考えるのが普通なのです。



今日の憂慮候補は【葛西、魅音、知恵】だと思っているのですよ。
ただ園崎は白判定が出ている分、ちょっと憂慮は躊躇うのです。
また入江をグレーで放置するということはしないのです。
レナが入江を占わないならボクが占います。
DMや検死は占いを当てて判定を出したほうがいいのですよ。
今日知恵占いももちろんあるでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時56分  2007/1/14(日)
レナ→沙都子はしょうがないのですよ。
そこから巫女ローラーの後に、
鷹野と戦ってほしいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時56分  2007/1/14(日)
こんばんは

急患が入って顔を出せなかったわ

巫女は両方とも白判定ね
ふむ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時1分  2007/1/14(日)
>今日の憂慮

私は今の所園崎鬼の可能性を消しつつ悪配置に対処出来る園崎憂慮を考えているわ

知恵先生憂慮も考慮に入れているけれど今日憂慮するほど怪しく見えないのよね
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時3分  2007/1/14(日)
>悟史くん
んーいまいち悟史くんが知恵先生を状況的に残したいのかどうしたいのかがちょっと分からないけど、レナは初日の占いの早さだからできる知恵先生占いを押して、人判定なら仮に襲撃されたとしてもレナは別に何も悪いと思わ無いんだけどね・・・
それだけ、範囲が狭まるわけだし。少なくとも人能力者を憂慮にするほうが悪いんじゃないかな?
で、今日グレーという知恵先生と他のグレーがいる中で、人にとって鬼側なら一番恐怖になる知恵先生を憂慮したいって事。
もしさ、葛西さんが鬼で今日知恵先生を占う巫女が抜かれたら結局は判断できないし。

>富竹さんが鬼濃厚、って事から、若干代行の脅威は薄れてると思っ>てる。
>だから同じくらいかな?
富竹さん鬼は濃厚かもしれないけど今日を【8−2−1】だとして、代行撃って【5−2−1】だったら一回したらもう一回しか間違えれないけど、代行封印のまま憂慮されたら【6−2−1】.【4−2−1】と二回余裕ができてくるんだよ?
さすがにKは誰か分からないからね。だから、レナはグレーの代行者を下手に残しておくことに反対かな。後は鉄火場濃厚の時に知恵先生がKがどうかも考えないといけないし。
入江京介(検死) (10回目)   22時3分  2007/1/14(日)
入江京介、メイドの星からただいま戻りましたよッ☆
今からテープ読み直して来ますが、とりあえず

個人案を事前に言ってしまうのは良いのでしょうかね・・・?
鬼側がそれを見て、都合の良いように合わせる事も考えられますけど。もしくは案を変える様に説得、誘導もあるかもしれないですし。

では、ざっと近くの発言を読んだだけですので、もう一度しっかりテープを聞き直してきます。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時7分  2007/1/14(日)
>レナ(4回目)
知恵が鬼ぽいと思ったら憂慮しますし、
人ぽいと思ったら占いを考えるのです。
ただ、今日は昨日より占いが早く、
知恵占い潰しでもそれほど困らない状況だと思うので
レナが知恵占いを希望するならそれでもいいのです。

>入江(8回目)
ボクは園崎は占い派なのですよ。
両共感鬼側の可能性は低く、憂慮しても人のことがほとんどだからです
占いならK鬼じゃなければ判定が出せますし、
憂慮は外すと痛いのに対し、占いは人判定でも一定の効果があるのですよ
(もちろん鬼判定を出せたほうがいいのですが)
確かに憂慮候補の中で一番発言が薄いのは魅ぃですが、
共感は2人怪しくないと憂慮に推さないのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時7分  2007/1/14(日)
>レナ
梨花ー沙都子配置を気にするんなら独断で占ってみるのもいいんじゃないか?
占い先についての強制はしないが総意による占い案に従わなくてもいい状況だとはおもってるぜ
それに明日に梨花ちゃんが襲われていても沙都子人と決め撃つわけではないしなぁ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時14分  2007/1/14(日)
>梨花ちゃん(6回目)
憂慮候補が【葛西、魅音、知恵】になってますけど、私がはずれてる理由はお姉ぇより発言が濃いということでいいんでしょうか?


園崎憂慮の意見が多いようですが、私視点からみたら無駄な一手ですし、残りの11人のうち、園崎二人が鬼になるというのは確率的にも、ものすごい低いことです。ここは、占いを当てれば、より白くなると思います(Kに占いを当てた可能性もあるので完全に白にはなりませんが)。
明日以降は2分の1の確率で巫女が1人抜かれてしまいます。ですから、今日できるうちにグレーの二人をより白くしておくべきだと思いますね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時16分  2007/1/14(日)
>レナ(5回目)
レナやボクが襲われる可能性ですが、
悪配置なら入江や知恵が鬼でしょうから、
片方が襲われても判定はいくらか出せそうですし、
入江安全策憂慮や、後半まで残る代行は怪しいなどから
そんなに警戒はしていないのですよ。
ボクから見ると問題は【レナ―葛西】ラインのほうに見えるのですよ。
【梨花―葛西】ならレナを襲っているでしょうから、
ボクと葛西の繋がりは薄いのですよ。

>葛西さん憂慮
葛西が鬼ぽいと思えば葛西憂慮はありえるのですよ。
【レナ―葛西】や、【葛西―富竹】で
鬼2人いなくなるのを避けてきたなど葛西鬼の配置はあるのです。


>悟史(5回目)
>今日監督の占わず放置って案はどう思う?
反対しておくのです。グレーで憂慮できるのは前半だけで、
安全策だからという理由だけでは憂慮しないのです。
怪しいと思ったら、まず今日入江を占います。
判断がつかないまま検死をグレー憂慮すると、
鷹野鬼側のときや鷹野襲撃の時に、
鬼の数が数えられなくなるのですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時18分  2007/1/14(日)
>レナちゃん
これは考え方の違いだとは思うけれど知恵先生憂慮は二日目より初日の方が良いと思っているわ
今回はジロウさんが……だったから言わなかったけれど初日に憂慮すれば人警備が生き残っているから巫女に代行を打ちにくくなっているわよね
代行暴発させるなら初日の方が良いし

この点についてはどう考えているのかしら?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時19分  2007/1/14(日)
>レナさん
レナさんが鬼ならステルスに向かない鬼というのは賛成ですけど
昨日散々知恵先生を占いたいと発言している以上、正直レナさんに先生の占いを任せるのは難しいと思ってますわ
ただ、そう思わせる誘導ではなかったかと言われるとそれも否定できないので、困ってますわ
昨日は庇おうとしてたのに、今日は一転して憂慮させようとしてる点もますます怪しいですし

ちなみに、【レナ-鷹野-知恵K】は考えてませんわ
あるとしたら、レナ-鷹野かレナ-知恵Kだと思ってますわ
もっとも、鉄火場での知恵Kなどを考えると、今日知恵憂慮も選択肢には入ってはいますけど
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時21分  2007/1/14(日)
>梨花ちゃん
レナも梨花ちゃんに賛成かな。
園崎は初日でお互いに白って分かっているわけだし、それを差し置いてまでのグレーはどうなのかと思うよ。だから、占いを当てた方がいいんだよ。で、残りのグレー【入江、葛西、知恵】の中から選ぶときに誰が一番人にとって脅威かを考えて憂慮に押すんだよ。
後レナは別に今日知恵先生占いを希望していないよw

>圭一
独断占いについてはレナ一切コメントしないよ。
するかもしれないし、グレーからつぶしていくかもしれないし。
こんな事を言うとレナ襲撃されるかもしれないけど、こればかしはレナなんとも言えないよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時23分  2007/1/14(日)
>沙都子
横でごめんなさい。
レナさんが鬼サイドだったときに疑われるのはごめんなんで、別に庇うわけじゃないんですけどね、
>昨日は庇おうとしてたのに、今日は一転して憂慮させようとしてる点もますます怪しいですし
っていう発言なんですが、レナさんは昨日占うなら今日しかないって言ってましたよね。ですから、占えなかった今日は憂慮にもっていくしかないっていう考え方もあるんじゃないでしょうか?そこまで、不自然なものでもないと思います。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時24分  2007/1/14(日)
>詩音
園崎鬼の確率というのはアテにならないぜ
魅音と詩音の二人にはお互いが人というのがわかっていても他の人にはそれがわからないというのが普通じゃないのか?
占いを当てるにしても鬼Kの可能性というのは否定できないので他方占いもう一人憂慮といった感じにはなるとおもうな
少なくとも俺は園崎占いでも両方に当てるというのはそれで人共感ペアであるとしたら手が遅くなるだけなので上記の片方憂慮で片占いを考えるぜ。
後、俺は今日の憂慮候補に知恵先生は含めていないなぁ
知恵先生が人かどうかより積極的に喋れる人を残したいと考えているし
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時24分  2007/1/14(日)
>詩音さん
>残りの11人のうち、園崎二人が鬼になるというのは確率的にも、ものすごい低いこと
両園崎が鬼側というのは統計的に見れば5%弱程度です、純粋に確率で考えても恐らくその程度だと思われます、が、現状で誰を憂慮し誰を占いに推すかという事を考えたときに、問題になるのはこの5%という数字が大きいか小さいかではなく、どうすれば村視点で情報が増えるかという点です。
園崎割れが無い状態というのは、「やや白め」ではなく、「黒か白かのどちらかだがはっきりとは分からない」という事です。
園崎憂慮が悪手であるとする主張の根拠を、両園崎鬼側となる確率が小さいからとするのはナンセンスです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時28分  2007/1/14(日)
>レナ(8回目)
>今日の占い
知恵憂慮が前提なら、基本入江・園崎、独断で鷹野沙都子でしょうね。
昨日言ったとおり、ボクはあんまり入江を占いたくないのですよ。
レナ人ならばボクでもレナでもどっちが占ってもいいのです。
レナ鬼側ならボクが入江占いすることも計算に入っているのでしょうし、
【レナ―入江K―富竹】などもあるのです。
レナが入江占いで困るのは【レナ―鷹野―入江】くらいなのですよ。


>レナ(10回目)
>【梨花―沙都子―葛西―富竹】
この配置ならボクはさっさとレナを襲撃していると思うのですよ。
今日ボク襲撃のSSですか?レナ→沙都子占いが
普通に考えられる状況で、レナを放置する理由がわからないのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時29分  2007/1/14(日)
>鷹野さん
>初日に憂慮すれば人警備が生き残っているから巫女に代行を打ちにくくなっている
これは
>初日に(知恵先生を)憂慮すれば人警備が生き残っているから巫女に代行を打ちにくくなっている
という事でしょうか? 知恵先生は鬼側前提でのお話ですか?
もしそうなら両巫女人の場合、知恵先生が巫女に代行を撃つ事はなんらためらうことが無いと思いますが。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時29分  2007/1/14(日)
>鷹野さん
昨日はあの状況だったからね(汗
初日に代行を暴発すれば二日目に知恵先生を憂慮すればいいからね、鉄火場で知恵先生がKかどうかの疑惑を考えながらの代行の方がいやなんだよ。
それに代行を初日から撃ったら逆に配置が絞れることもあるし、巫女が抜かれていたら警備に鬼が一人いることがわかるし、他のところに撃てばそれはそれで情報になるんだよ。
だから別に二日目憂慮でもそんなにおかしくないと思っているかな?
レナが一番気にしているのは鉄火場まで知恵先生がグレーで来たときだから。
じゃー今日占おうかって言って占ってその巫女が襲撃されて、人憂慮を続けて鉄火場に入ったときに鷹野さんはどうやってKか鬼か人か判断するのかな?
もし、早めに代行の脅威を消しておけば鷹野さん視点では今日は【8−2−1】だよね?今日知恵先生が人だったとしても、襲撃や判定で配置が絞れるんだよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時29分  2007/1/14(日)
そういえば、レナさんは知恵先生を今日占うのが駄目な理由って何か言ってましたっけ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時31分  2007/1/14(日)
>詩音ちゃん
確かに詩音ちゃんの視点では園崎憂慮は悪手よね
人K確定している人をわざわざ憂慮するメリットが無いもの
でも村視点では園崎鬼の可能性が残る以上それほど悪い手では無いわ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時33分  2007/1/14(日)
>ねーねー
でも、昨日は占い使ってまで生かそうとするのに今日は占うことも言わずに問答無用で憂慮って言うのは極端な気がしますわ
占うのが昨日しかなかったって言うのもあまり納得できる理由じゃありませんし
私は初日占い潰しをかねて代行襲撃か今日先生を憂慮するための誘導とか考えられると思いますけど
ねーねーはどう思いますの?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時35分  2007/1/14(日)
>入江(10回目)
暫定案を出すのはいつでもいいのですよ。
ただ、一斉投票の時にも出してほしいのです。

>詩ぃ(6回目)
そのとおりなのですよ。園崎で憂慮するなら
発言が薄い魅ぃを考えているのです。
ただ、占うならどっちにするかはまだ考えているのですよ。



さて、ここまで来てもうちょっと入江の発言が見たいと思ったのですよ
あからさまな【レナ―鷹野―富竹―知恵K】の配置くらいしか
見えないのです。みぃ・・・
入江京介(検死) (11回目)   22時36分  2007/1/14(日)
流れが速くて追いきれない・・・w

>留美子さん(10回目)
ぬッ・・・本当だ。有難う御座います。
度々すいませんw
後で個人的に直しておきます。

>悟史くん
>代行を任意
成る程、理解いたしました。
回答頂いて有難う御座いました。
>「明日安全策を兼ねてグレーの監督を憂慮する」
わざわざ検死を一人にして独断させ易くなる可能性を考えますと、それ程良い手でも無いと思いますが。
もし【鷹野-巫女】だった場合、独断上になってしまいますしねぇ・・・
検死は2人居て牽制しあう物だと思いますし、襲撃ならともかくあえて減らして信頼度を下げるのは微妙かと。
両方健在な時点で信頼度が上がるからこそ、昨日警備で検死範囲についても発言させて頂きましたし。

>沙都子さん( 5回目)
成る程・・・そう考えると結構誘導にも見えますね。
有難う御座います。配置考察の参考にさせて頂きます。

>梨花さん
片園崎憂慮、片園崎占いと言う手もあると思います。
安全策憂慮ではありますが、園崎が鬼側かどうか見極めるのが遅くなると、巫女が居なかったりと分かり辛くと思いますので、それは恐いかなと思うんですよね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時37分  2007/1/14(日)
>沙都子ちゃん
詩音ちゃんが(7回目)でフォローしてくれているように、レナは知恵先生を占うなら昨日しかないといっているんだよ。
今日占おうって言ったときに知恵先生占いの巫女(レナとしておくね)が襲撃されたらどう判断するのかな?占い逃れのグレー憂慮に押すのかな?
もし、そこで梨花ちゃんが次の日どこかに偽判定とか出して人憂慮とかになったら鉄火場になったときにまだ知恵先生グレーだろうし。
レナには皆が悩む姿が目に付くんだよ・・・
知恵がグレーで進んで、鉄火場の時にKの可能性を考えるぐらいなら憂慮したらいいと思うんだよね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時38分  2007/1/14(日)
葛西憂慮を出したい・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時38分  2007/1/14(日)
>沙都子
人巫女としては警備がいない
襲撃されやすい状況は嫌なのでしょう。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時39分  2007/1/14(日)
ふぇっ!?
でも、そうすると襲撃がちょっと難しい気がしますけど
何か、葛西さんを憂慮したい理由がありますの?
北条悟史(DM) (10回目)   22時40分  2007/1/14(日)
ただいま。
昨日と同じく鳩でテープは聞いてるよ。

まとめ役は僕だね。
異論がなければ【個人案提出は30分前】にさせてもらうよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時40分  2007/1/14(日)
でも、巫女鬼Kでどっちか見極めるとか、占いとグレーが居てどっちがラス鬼か考えるのとぶっちゃけさほど変わらないと思うんですけど…?
感覚の違いでしょうか???
知恵留美子(代行) (15回目)   22時42分  2007/1/14(日)
>悟史くん
時間了解私は依存ありませんが、案集計の方法も提示お願いします。

さて、今日私が私を残すかどうかを悩む必要が無いのでどうにも議論に参加しにくいですね;
現状での個人案もほとんど固まってますし。昼間に考察もし切ったし。
何か私に質問がある人って居ませんかね?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時42分  2007/1/14(日)
>沙都子
知恵のほうが心象がいいから。
鬼としては知恵憂慮葛西襲撃が最良ですが。
表では人視点なのです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時42分  2007/1/14(日)
>葛西さん
そうね警備鬼なら巫女に代行を打てるわね
でも人警備が警備している巫女に代行を打てばGJされるだけよ
人警備が巫女警備している限り巫女が生き残れる可能性が高いはずよ

>レナちゃん
うーん
結局代行が怖いというだけの話みたいね
代行は上手く使えればかなり強力な武器になるのだけれど……
圭一君みたいに考えないのもどうかと思うけれど代行だからという理由だけでは憂慮に推す気は無いわ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時44分  2007/1/14(日)
>圭一 5回目
園崎憂慮、園崎占い。
これは一番の悪手だろうね(汗
他3人のグレーを残してまで園崎の白さを完璧にしなくてもいいんだよ。
せめて占いでもまだ間に合うんだよ。
後は今日グレー憂慮した中で(葛西さん除く)知恵先生か入江先生を憂慮した時に次の日に両検視から鬼判定がでれば特攻だろうし、人判定だったらかなりの確立で葛西さん鬼側って見ることができるんだよ。
他のグレ3人残してまで園崎の判定を見たい理由はなにかな?
古手梨花(巫女) (11回目)   22時44分  2007/1/14(日)
>入江(11回目)
入江と知恵は放置ですか?
ボクは基本入江を優先させますが、知恵が3日目まで放置というのも
あんまりいいとは思ってないのですよ。


富竹が鬼ぽいと、1手遅れてもいい手がいろいろ取れるのですね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時45分  2007/1/14(日)
>圭ちゃん・葛西・鷹野さん
あぅ・・・確かにそうですね。激しいツッコミありがとうございます。
確かに、巫女がひとりかけた状態で、園崎両鬼の可能性が残ってしまうと、村視点からみたらかなり危険なものですね。わかりました。

>沙都子
正直微妙なところですね。自分の意見を貫こうとしているのが、性格的なものなのか、それとも鬼サイドなため必死なのかわかりません。沙都子の言い分もよくわかりますし、まだ可能性の段階ですからね。どちらかというならば、少し鬼サイドのようにも見えます。あくまで、私の個人的な心証ですが・・・

>悟史君
あぅ・・・・30分前はきついです・・・・45分前ほどでギリギリかと・・・フライングさせてもらってもいいですかね?
北条悟史(DM) (11回目)   22時47分  2007/1/14(日)
>レナ
レナが知恵先生をどう見てるのかが今一わからないかな……
たとえ昨日知恵先生を占っていたとしても、知恵先生が生きていれば
【巫女ー知恵】での知恵鬼の可能性が残るんだよ?
確かにレナが知恵先生を占えば、レナ視点では知恵の人鬼が
ハッキリするのは分かるんだけど、
村視点で見れば代行の脅威が消えて無くなるわけじゃない。
もちろんラインが出来る分、配置を絞りやすくなる事は確かだけどね。

レナは占われた知恵先生は脅威に値しないと思うの?

あと、知恵先生がKだった時に憂慮したら、
代行暴発の偶数化とあわせて人憂慮したのと同じ状況になってしまう。
占いで知恵K以下と思えれば代行暴発されても憂慮しなくて済むし。
まぁ、Kを断定できるとか、占って人判定で代行暴発されたら
巫女ー知恵か知恵Kかの判断がつかないってのはあるけどね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時49分  2007/1/14(日)
>鷹野さん
今一つ真意が伝わっていない様なのですが…
ええと、貴女の(4回目)に対しては
・知恵先生が鬼側だと言う前提の意見なのか
・初日に知恵先生を憂慮した場合の話なのか
これをはっきりさせて頂きたかった、ということ。
そしてわたくしの意見は
・知恵先生が鬼側で、且つ初日憂慮に上がったならば、人警備が護っていようが、巫女に代行を撃たない理由が無いのではないか
ということです。さらに、
・人警備が生き残っているから
という断定的な口調も多少気になりましたので質問させて頂きました。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時49分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

票ですわ〜
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時50分  2007/1/14(日)
>沙都子ちゃん
レナが初日に占いたかったのは初日一番襲撃が少なそうだから。
逆に今日占いを当てたところで、巫女か知恵先生が襲撃されるほうが高いんだよ?
鬼の襲撃先つぶし、知恵先生をグレー進行させないためにの憂慮だよ。
じゃーレナから沙都子ちゃんに質問だけど、もし今日知恵先生占ったけど、その巫女が襲撃されたらどうする?グレーのままだけど信用できるのかな?鉄火場になったときに知恵先生をどう判断するのかな?
K?人?鬼?レナは判断できなくて進む可能性が高いなら憂慮にしようと言っているの。

正直今のところ知恵先生がうまく代行を使えるとしたら沙都子ちゃんに撃って人鬼判断することだね。鷹野さんでもいいけど、鷹野さんは能力者だし、判定で見れるからね。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時50分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

大石さん消してませんでしたわ〜
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時51分  2007/1/14(日)
訂正っと。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|知詩|巫女|秘

憂慮:園崎は本当に差をつけて考えてませんが、初日から議論に積極的に発言しようとしてた姿勢を感じたので、詩音さんを残そうかと。

占い:竜宮さんは入江先生固定。梨花さんは私と詩音さん範囲です。
初日の竜宮→鷹野占いからの逆誘導とかも考えて、竜宮さんが入江先生占いのほうがいいでしょう。私占いは提案したところでどっちの巫女に当ててもKだ庇いだとなるんで、竜宮→入江を考えて、梨花さんに私占い。詩音さんも一応範囲には含めています。ただ憂慮園崎ときて占いも園崎じゃあなんなんですけど、梨花さんに任せてみます。

警備:巫女横をお願いします。

代行:秘匿事項です。
北条悟史(DM) (12回目)   22時51分  2007/1/14(日)
>知恵先生
>時間了解私は依存ありませんが、案集計の方法も提示お願いします
どう説明すればいいのか分からないから、例を挙げて言うね。

魅音 3 詩音2 知恵4 葛西2

だったら園崎5票と考えて魅音憂慮にするよ。

>詩音
>フライングさせてもらってもいいですかね?
いいよ。
園崎から見れば、案はほとんど固まってるだろうしね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時53分  2007/1/14(日)
悟史は園崎憂慮?
魅ぃが寡黙だからでもいいのですが、
どうします?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時53分  2007/1/14(日)
>竜宮さん
>園崎憂慮、園崎占い。
これはわたくしも主張していますが、園崎憂慮、園崎占いに加えて、入江先生占いを行う事で、巫女、検死、園崎の陣営がはっきりするという理由で主張しております。
それに、園崎を白くするのではなく、白黒をはっきり付けるという事が目的です。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時54分  2007/1/14(日)
>悟史さん
あら、園崎は一まとめで、更に園崎内での多少で集計ですか。
了解です。範囲は別で? それとも個々に?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時55分  2007/1/14(日)
>レナさん
たしかに、今日の方が襲撃される可能性は確かに高いですけど
無理に白黒付けようとしすぎですわ
占いという能力があるからそう思うのかもしれませんけど
判断は状況と心証を合わせてとしか言えませんけど
巫女-代行もありまえすし、人判定が出ても結局人Kの区別はつきませんわ
代行を占ったあと、巫女が襲撃されてもSSも十分ありえる以上
最終的には状況と心証で判断を下すしかないと思いますわ
入江京介(検死) (12回目)   22時56分  2007/1/14(日)
>悟史くん
案了解です。

>梨花さん
>暫定案
んー・・・暫定案ですと、鷹野・入江占いもありかなとは思ってます。
これだと鬼巫女が居る場合、お互いに鬼判定が出し易い占いでもあります。
もしこれで全白判定でしたらグレーは【葛西・知恵(園崎・巫女除く)】で、全判定が出る場合は葛西さんのGJでしょうから、葛西さんはグレーから消えますから、巫女片鬼・園崎両鬼に絞れると思います。
また、巫女襲撃で片巫女が消えますし、検死襲撃なら富竹さんはほぼ黒確定になりますから。
>知恵先生占い
代行などはスタンスや発言によって状況も変わりますし
あえて今、襲撃され易い様にする必要は無いと思いますけど。
襲撃されたら、白結果が出ても無駄になりそうな気もしますし。
そして、いくら鬼側をいぶかしんでもKの可能性が消えない限り、発言などで見て行きたいと思ってます。
留美子さん占いは余裕があったらでも、そう変わらないと思います。
それよりかは、両検死・両園崎で無いかどうか(この場合、発覚しても憂慮が2日かかりますから)の方が重要な気がします。

ざっとなので、おかしかったら言って下さいね(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   22時56分  2007/1/14(日)
あれだけ言って知恵憂慮は言えませんわ
う〜ん、葛西憂慮か魅音憂慮かなら魅音さんかな〜
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時57分  2007/1/14(日)
>鷹野さん
んー鷹野さんはどう使えば知恵先生うまく使えると思っているのかな?次の日に梨花ちゃんが鬼隠しされて沙都子ちゃんあたりに撃ってSSの可能性を否定するとか?
鷹野さんが考えている、この占いの速さ、状況での有効な使い方を知りたいかな?
確かに圭一くんはちょっと考えなさすぎだね(汗
これならまだ、今日知恵先生の方が頼りになるんだよ・・・

>詩音ちゃん
レナがこんなに動き回っているから怪しく見えるのかな?
それならしょうがないけどね。レナは思ったことを言うタイプだから。
鬼側ならこんな動き回っていないで、ステルスしながらみんなに意見をあわして心証を上げていると思うけどね。
そこは個人の考えだろうけど。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時58分  2007/1/14(日)
>葛西さん
そうね……
警備両鬼の可能性を完全に無視した発言だったわね

鬼側の知恵先生を憂慮するのなら初日の方が良い
人警備が存在する可能性が一番高い日に憂慮すれば巫女に代行を打たれても警備が笊しない限りGJしてくれる

人代行なら封印してくれる可能性も高いわね
北条悟史(DM) (13回目)   22時58分  2007/1/14(日)
>知恵先生
>どうにも議論に参加しにくいですね;
>何か私に質問がある人って居ませんかね?
う〜ん、それじゃあ……

・知恵人が確定してる視点から見た両巫女人の可能性について。
状況も加味して有力そうなのは【園崎ー富竹】くらい?

・園崎憂慮・知恵占い時の知恵襲撃の可能性
自分で知恵人って分かってるんだし、固定で占い貰ったら襲撃の可能性もあるよね?
それについてどう思う?
例えば、占いを範囲にしたほうが生き残りやすい……とか。
入江京介(検死) (13回目)   22時59分  2007/1/14(日)
>両検死・両園崎
園崎片方鬼片方Kの場合は、両方消しても私視点でも続きますからね。
私視点では両検死はありませんが・・・
北条沙都子(DM) (11回目)   22時59分  2007/1/14(日)
占いどうしようかしら
レナ→入江はまずい??
入江京介(検死) ( 6回目)   23時0分  2007/1/14(日)
片巫女鬼
・前提【富竹-竜宮】
1、【富竹-竜宮-知恵or葛西-?K】
2、【富竹-竜宮-知恵-葛西】
3、【富竹-竜宮-圭一-鷹野】
4、【富竹-竜宮-圭一or鷹野-悟史Kor沙都子K】
5、【富竹-竜宮-園崎】
・前提【富竹-梨花】
1、【富竹-梨花-知恵-葛西】
2、【富竹-梨花-知恵or葛西-?K(鷹野Kor圭一Kor園崎K)】
3、【富竹-梨花-沙都子-悟史】
4、【富竹-梨花-沙都子or悟史-?K(鷹野Kor圭一Kor園崎K)】
5、【富竹-梨花-園崎】
・悪配置
1、【富竹-葛西-知恵-?K】
2、【詩音-魅音-葛西or知恵-富竹】
・両巫女鬼
1、【梨花-竜宮-富竹-?】
・村視点(これ以外に私が入る配置)
1、【入江-鷹野K-梨花-沙都子or悟史or知恵or葛西】
2、【入江-鷹野-竜宮-?K(沙都子or悟史or知恵or葛西)】
3、【入江-鷹野-竜宮-梨花】
4、【園崎-入江-鷹野K】
5、【園崎-富竹-入江K】
古手梨花(巫女) (12回目)   23時1分  2007/1/14(日)
昨日知恵が憂慮できるかと言ったら、
他に富竹という候補がいた為できないでしょう。
知恵占いの場合、レナは襲撃されないと言っていますが、
ボクは初日に知恵占いをして襲撃されたテープを見たことがあるのですよ
巫女が残りやすくなると言う利点はありますが、
占い潰しとして知恵を襲撃するのは、別に普通にありえると思いますが。
この辺は感覚の問題だと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時1分  2007/1/14(日)
僕は今の所、園崎憂慮にするつもりだよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時3分  2007/1/14(日)
>沙都子
特に好きに動いていいのですよ。
レナがどこを占っても特に困らないですし、
沙都子を占ったならライン勝負が早まるだけなのです。

ただ、問題は憂慮のほうなのですよ。
人が知恵憂慮に固まらないかなぁ・・・
多分魅ぃ憂慮でしょう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時3分  2007/1/14(日)
>悟史
了解なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時4分  2007/1/14(日)
富竹さんが鬼濃厚で、占いも早い、と。今日のところは、グレー潰しだね。今のところのグレーは、【知恵・葛西・入江・園崎】。おじさんとしては、ここまで占いが早いと逆にDMかばいとかじゃないかと疑ってしまうよ。だから、占いなおしも考慮に入れた方がいいんじゃないかな。両巫女鬼だと意味ないんだけどね……。園崎は憂慮やら占いやらで手を入れてもらうとして(あんまりおじさんぐだぐだ言わない。人憂慮は悪手だよ、とだけ言っとく。)知恵先生と入江先生を放置するのもいただけないかな。でも、検死憂慮はほぼないと思ってる。二人いないと、信頼性に欠けるからね。鬼の数がわからないと配置も考えづらいから。

憂慮の場合、代行の結果によって知恵先生の鬼人判定はつけられるんじゃないのかな。富竹さん鬼で余裕があるからこそ、鉄火場になる前に安全策憂慮もありかもしれないと思う。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時4分  2007/1/14(日)
>レナさん
みんなに意見を合わせていく鬼もいると思います。現に11人中にあと2人も鬼が隠れてるんですしね。
ですが、私がまだ経験が浅いというのもあるんでしょうが、レナさんの発言にけっこう納得させられたりしてるんです。
だからこそ、人COOLなら頼もしいけれど、鬼COOLなら用心と思って、疑惑の念を光らせていただいてます。
北条悟史(DM) (14回目)   23時5分  2007/1/14(日)
>知恵先生
>範囲は別で? それとも個々に?
占い範囲がとにかく割れそうで何とも言えない……
とりあえず「入江」「入知」みたいなのは別に数えるつもりだけど、
最多票があまりに少なかったら再投票(決戦)するかもしれない。
とにかく、みんなの意見がより反映される決定案にはするつもりだよ。
ここは僕の纏めの腕に期待して欲しいな。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時5分  2007/1/14(日)
>悟史くん
うーん。。。それを言ったらさ、初日占いの鷹野さんもKかもしれないし、今日占った圭一もKかもしれないよね?
で、その中で鉄火場でKだったときに誰が一番怖いかな?って話をレナはずっとしているんだよ?
SSだって、今日梨花ちゃんが抜かれていれば沙都子ちゃんもしくは悟史くんのSSが完成するし。
レナは初日占いじゃない知恵先生占いはかなり白い部類に入ると思っているんだよ。
速攻を狙うなら今日みたいにグレー憂慮の危機があるなら、巫女に鬼がいれば十分初日に庇ってくるだろうしさ。
でも、庇っていなくてなおかつ占いが早いんだよ?
それだったらグレーの中に鬼が一人以上いるときに考えたときに知恵先生が十分入るんじゃないかな?

レナは知恵先生自体はかなり評価しているよ。
だから、昨日も圭一くんより占いたかったけど、でも今日はどっちかというと能力的にデメリットの方が多いから憂慮を考えているってところだね。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時7分  2007/1/14(日)
下手に反論したおかげで、知恵憂慮は出しにくいですわ
う〜ん、葛西憂慮も流れ的には微妙ですし
園崎詩音(共感) (10回目)   23時8分  2007/1/14(日)
>お姉ぇ
私も、占いが早いので、庇いを考えてます。
村視点からでは、次第に園崎両鬼が濃厚になっていくんでしょうけど、私視点では巫女のどちらかは鬼ですね。
ですから、いずれは占い直ししたほうがいいでしょうね。
まぁ、今日巫女が襲撃されれば状況は変ってきますが・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   23時8分  2007/1/14(日)
>悟史
今日は纏め制なのですか?
決選投票制のほうが多かったと思いましたが。
悟史にある程度纏め権限があるとは言え、
同数なら決選投票を希望するのですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   23時8分  2007/1/14(日)
>監督(11回目)
>検死は2人居て牽制しあう物だと思いますし、
明日が来るかどうか判らない状況で、
検死憂慮で明日が必ず来る(安全策)と分かってるなら、
検死憂慮もありだと思うよ。
もちろんそれによって情報が増えないなら、意味の無い安全策だからしないけど、監督がグレーで残れば、グレー憂慮を兼ねた安全策になるからね。
もちろん監督視点で反対なのはわかってるし、監督を放置しても他に占うべき場所が少ないから、監督も占ってもらうつもりだけどね。
北条悟史(DM) (16回目)   23時10分  2007/1/14(日)
>梨花ちゃん
>同数なら決選投票を希望するのですよ。
同数なら勿論決戦するよ。
同数でなくても、3・2・2・2・2みたいな分かれ方をしたら
最多票が3表になって、みんなの意見を反映したといは言いにくいよね?
こういう場合も決戦するかもって事だよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時11分  2007/1/14(日)
>葛西さん 
レナの16回目でも言っているけど、園崎憂慮の園崎占いはあんまりいい手じゃないね。
それなら最悪占いを他にまわして十分だよ。
でも、それよりグレーの方が憂慮したほうがいいんだよ。
すくなくとも巫女が二人とも生存で明日全部白判定だったら園崎か片巫女鬼は確定だからね。
園崎憂慮で園崎占い、グレー占いにした時にグレー占いの巫女が抜かれたら一日を無駄にして
園崎がしろ判定だったら、園崎が白くなったことしかわからないんだよ・・・
だからレナはその手は悪手だと思っているけどどう思うかな?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時12分  2007/1/14(日)
あぅ・・・すいません、そろそろ限界です・・・
フライングになりますが、案投下させてもらいますね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時13分  2007/1/14(日)
知恵憂慮で出すとちょっと困るけど、
まあ知恵で出すのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時13分  2007/1/14(日)
>レナ(19回目)
昨日は占い推しなのに、今日は能力的にデメリットの方が多いから憂慮なのはどうして?
能力的なデメリットって、今日も昨日も変わらないんじゃない?

>悟史(12回目)
>魅音 3 詩音2 知恵4 葛西2
>だったら園崎5票と考えて魅音憂慮にするよ。
どうして個人個人じゃなくて園崎をひとまとめにするのか、理由を聞きたいな。
北条悟史(DM) (17回目)   23時14分  2007/1/14(日)
>レナ
>初日占いじゃない知恵先生占いはかなり白い部類に入ると
結局は今日でも占いが当てれればいいけど、占う巫女が抜かれるのが怖いって事だよね?
でも1/2とはいえ、巫女が襲われたら「憂慮された人が鬼での特攻」か
「葛西鬼側」かのどっちかと思うんだ。
もちろん悪配置での特攻の可能性もあるけど、その場合は監督が鬼になりそうだし、生き残った巫女が監督に判定を出せるから(園崎憂慮なら)そこまで気にする必要なないんじゃないかな?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時15分  2007/1/14(日)
>レナちゃん
例えば入江先生が襲撃された後、私の判定に信憑性をあげてくれるために憂慮先代行してくれるとかあり得るわね
知恵先生が生き残っていると、私がKでも偽判定を出しにくいかも知れないわよ
入江京介(検死) (14回目)   23時17分  2007/1/14(日)
>悟史くん
明日が来るか分からない状況なら、安全策の検死憂慮もあるとは思いますが・・・
村視点で意味のある安全憂慮でしたら仕方ありませんが、意味の無いように感じたら出来る限り粘らせて頂こうとは思います。
今日巫女襲撃が通ってしまったら、占いが出ない可能性もありますから。
北条悟史(DM) (18回目)   23時18分  2007/1/14(日)
>魅音
>個人個人じゃなくて園崎をひとまとめにするのか、
発言による心証を無視して考えた時(状況だけで考えた時)に
園崎2人の黒さ(白さ)は同じだよね?
だから今日園崎憂慮で提出する人が園崎のどっちで提出するかは、
その個人の心証の判断基準にゆだねられるんだけど、
その根本は『園崎を憂慮する』から来てるはずなんだ。
みんなの発言をみても『園崎のうち片方を疑ってる』って人は少ないし
『配置を狭めるために園崎片方を憂慮』って人が多いからね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時19分  2007/1/14(日)
>魅音 5回目
ちょっと言葉足らずだったね(汗、今日知恵先生を占ったとしても巫女襲撃の可能性が高いからね。
警備も言うて二分の一だし。明日の判定である程度特効か葛西さんの警備外しかどうか見れるけど。
知恵先生をCSに入れるならグレーのままで生かすと思うんだ。逆にSSのDMに代行がいくのを恐れるなら襲撃されるだろうし。
で、鉄火場まで言ったときに魅音ちゃんは知恵先生がグレーだったらどうやって判断するのかな?
どちらかというと今後のことを考えてのメリットデメリットってことだよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時19分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|入江|園崎|竜梨|封

【憂慮】
私視点からでのグレーでは、限られていますからね。検死も失いたくないですし、代行を失うのは痛いですが、苦肉の策です。警備憂慮は明日以降考えたいと思っています。これは、今日GJの可能性もあるからです。

【占い】
先ほども述べましたが、レナさんはいい意味でも悪い意味でも警戒してます。ですから、梨花ちゃんに園崎のどちらかを、そしてレナさんにグレー潰しとして、監督をお願いしたいと思いました。

【警備】
今日はブラフありだと思います。ですが、巫女が抜かれたときは、人であっても、鬼だという疑いの目が強くなると思います。
というわけで、GJを期待して、今日はブラフありで巫女警備。

【代行】
誰か鬼判定が出てるわけじゃありませんし、特定できませんので、封印の方向でお願いしたいです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時19分  2007/1/14(日)
>竜宮さん
>グレー占いの巫女が抜かれたら一日を無駄にして
ふむ、それならばグレー担当巫女を警備しますよ、とここで明言させて頂きましょうか?

まあそれはともかく、園崎放置で全白判定が出れば、園崎に鬼がいるのか、片巫女鬼なのかの判断さえ就かないと思うのですがね。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時19分  2007/1/14(日)
>悟史君
まずはありがとうございます(ぁ

両巫女人の可能性、となればまず、
【富竹−−−K】
【入江−−−鷹野K】の2択ですね。

【富竹−−−K】なら、園崎、検死あたりが濃厚じゃないですかね。初日の富竹さん憂慮確定から、葛西さん鬼なら抜かなきゃジリ貧でしょうし。大石さん側に特攻しかけた以上この形なら葛西さんは薄いかもです。ただまあ、大石さんが竜宮さんを守ってGJかもしれないのでどうにも。園崎検死ともに強く印象が無いんですよね。どちらにせよ今日占いor憂慮でメスが入るので、明日には判断もしやすいでしょうけど。
【入江−−−鷹野K】なら
入りうるとして、両園崎のみ。葛西さんが入ると自動的に富竹さんが入りますが、今日態々鬼判定を出す必要がありませんから。
で、結局こちらも明日で鬼判定が出ること確定です。

で、案は園崎が同じ、両検死も同じ。
両園崎が入る形も結構ありうるのかな、と。明日には恐らく判明するわけですが。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時19分  2007/1/14(日)
あぅ・・・そういえば、憂慮の設定どうすればいいんでしょうか!?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時19分  2007/1/14(日)
>魅音ちゃん
>集計方法
魅音ちゃんと詩音ちゃんのどちらかを憂慮しようとしている人は大抵園崎をセットで考えているからじゃないから
難儀な事だとは思うけれど(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時20分  2007/1/14(日)
葛西さん、発言少ないのに言ってる事が的確なんだよね……
知恵先生は発言も多くてきっちり考察できてるし、
やっぱり園崎が一歩劣ってる印象があるかな。

ってか表で忙しいくて淵が疎かになっちゃってる……
北条悟史(DM) (19回目)   23時22分  2007/1/14(日)
>知恵先生
>【富竹−−−K】なら、園崎、検死あたりが濃厚じゃないですかね。
>葛西さんは薄いかもです。
葛西さんが入らないなら、検死(入江)も入らないよね?
濃厚なのは園崎一拓でいいのかな?


>詩音
>あぅ・・・そういえば、憂慮の設定どうすればいいんでしょうか!?
うーん……6時より前には起きない……よね?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時23分  2007/1/14(日)
>悟史くん
あんまり自分占い固定でもらっても結局占い先潰しだと思うんですよね。もし、悪配置じゃないのなら、園崎辺りにメスが行った時点で私の悪配置鬼もなくなるわけで、そうなれば片巫女鬼には両殺は不都合でしょうし。逆に悪配置なら別に困らないんですけどね。
なんで、範囲占いを考えてます。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時23分  2007/1/14(日)
>詩音さん
明日の早朝(05:30)くらいに起きて、テープを聴き返した上でセットして頂ければ宜しいですよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時24分  2007/1/14(日)
>悟史君・葛西
か、かなりの確率で無理です・・・・orz
鷹野三四(検死) (10回目)   23時24分  2007/1/14(日)
>詩音ちゃん
>憂慮のセット
そうね
明日の5時におきてセットすれば間に合うわ

寝坊だと不味いことになるけれど(汗
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時25分  2007/1/14(日)
>鷹野さん
んー憂慮先代行もね・・・
結局は知恵先生がグレーのままだったら判定も微妙だしね。
鬼側だったらいくらでも騙れるし。。。
鷹野さんはレナ視点では人Kだから別に信用しているんだけどね。

>葛西さん
明日一番いいのは葛西さんが消えてくれることです(酷 できれば鬼を引き連れて・・・
そうしたら悪配置CSはつぶれて園崎両鬼か巫女鬼が確定。
で、園崎憂慮で巫女占い直し。
鬼の数を残すなら人巫女を襲撃して、ラインに偽判定出してくるだろうね。 
でも、悪配置CSがつぶれるだけでも十分なんだよ。
園崎憂慮の園崎占いでグレー抜かれたら巫女鬼と悪配置CSが残ったほうが厄介だよ・・
北条沙都子(DM) (15回目)   23時25分  2007/1/14(日)
>ねーねー
だと、未定にしておくしかないですわ〜
8-2-1でも、7-3-1でも、人のセットミスが無ければ大丈夫でしょう
無いと言えないのが怖いですけど
古手梨花(巫女) (14回目)   23時26分  2007/1/14(日)
>詩ぃ
後10分ほど待てないのなら、未定でセットしておいてください。
他の人がちゃんと統一すれば大丈夫なのですよ。
下手に裏憂慮が通るよりは未定のほうがいいのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時27分  2007/1/14(日)
ところで圭一はいるのですか?
投票遅れたら駄目なのですよ。みぃ…
知恵留美子(代行) (19回目)   23時27分  2007/1/14(日)
>悟史くん
その配置で葛西さんが薄いと考えてるのは、襲撃からですから、検死に関しては配置から外そうとは思ってませんね。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時28分  2007/1/14(日)
>竜宮さん
>明日一番いいのは葛西さんが消えてくれることです(酷
別に酷くはありません、それが警備の役目というものですし、何より1/2でさえ外せば鬼側扱いされそうですから。
2日目に生き残っただけで鬼側濃厚と見られるとは思いませんでしたよ?
北条悟史(DM) (20回目)   23時28分  2007/1/14(日)
あ、遅刻は3分まで認めるよ。

>詩音
それじゃあ未定でお願いするよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時28分  2007/1/14(日)
あと10分ほどがんばってみます・・・
音信不通になりましたら、無理だったとお考えください・・・
ほんと迷惑かけて申し訳ないです・・・orz
入江京介(検死) (15回目)   23時29分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|詩|入江|鷹魅|巫女|任

【憂慮】
魅音さんの方が発言が濃い様な気がしましたので・・・すいません。

【占い】
検死魅音さん範囲占いで。
魅音さん占いのみかで迷ったんですが、園崎両鬼側なら
一つは潰せていますので、あえてこの範囲で出してみました。

【警備】
巫女警備で。
人なら難しい選択だと思いますが・・・GJ期待してます。

【代行】
留美子さんは(人側なら)しっかり考えて撃ってくれそうな気もしますし、一応お任せにしておきます。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時29分  2007/1/14(日)
参加時間不備を理由に詩音憂慮したくなってきた……
葛西辰由(警備) (12回目)   23時29分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|詩音|入江|巫女|封

理由後述
知恵留美子(代行) (20回目)   23時29分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|知詩|巫女|秘

憂慮:園崎は本当に差をつけて考えてませんが、初日から議論に積極的に発言しようとしてた姿勢を感じたので、詩音さんを残そうかと。

占い:竜宮さんは入江先生固定。梨花さんは私と詩音さん範囲です。
初日の竜宮→鷹野占いからの逆誘導とかも考えて、竜宮さんが入江先生占いのほうがいいでしょう。私占いは提案したところでどっちの巫女に当ててもKだ庇いだとなるんで、竜宮→入江を考えて、梨花さんに私占い。詩音さんも一応範囲には含めています。ただ憂慮園崎ときて占いも園崎じゃあなんなんですけど、梨花さんに任せてみます。

警備:巫女横をお願いします。

代行:秘匿事項です。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時29分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|入江|園崎|巫女|封

【憂慮】
最初は発言の薄い魅ぃ憂慮を考えていましたが、
詩ぃの反応はどちらかと言えば人ぽく、
2人とも鬼ぽく無い場合は悪手と見ているのですよ。
レナの案もそんなに悪いとは思いませんし、
鬼判定後の両*などの代行もありますが、
昨日自分占いスタンスを変えたこと、代行の考えの違いもあり
知恵を憂慮に推してみるのですよ。
葛西の鷹野への突込みなどが人ぽく見えたのもあります。

【占い】
(集計用に死票になりにくい園崎占いで出すのです。)
前述通りにレナ→入江で出すのですよ。
入江の反応が鬼ぽいとまでは見えませんでした。
ボクは本当ならば鬼を発見したいですが、グレー放置も困りますし、
入江・魅音・詩音の中で一番怪しいのは魅ぃでしょうね。
魅ぃを占えば、詩ぃの判定も間接的に出ますから。
あと、独断で鷹野を占う可能性もあると言っておくのです。

【警備】
巫女横で。
【代行】
憂慮時なので封印で。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時29分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|園崎|入江|梨花|封
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時30分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|知恵|入江|巫女|任

憂慮は魅音だな
園崎に手をいれておきたいというのがあるしひとまずこれで検死結果待ちだ

占いは残るグレーで監督と知恵先生かな
これで明日に全白判定なら鬼巫女がいることが確定ということになるな

警備は巫女警備で
二択ということだが葛西さんが人ならここは意地でも巫女抜かれのないようにしてほしいぜ

代行は先生任せかな
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時30分  2007/1/14(日)
>集計方法
回答ありがとー。確かにそうだね。

>レナ
了解だよ^^

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|園崎|入江|巫女|封

理由は後述。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時30分  2007/1/14(日)
>レナちゃん
巫女の判定も似たようなものよ
状況と心証で判断するしか無いわ
私がKの可能性が残っているしね
北条沙都子(DM) (16回目)   23時30分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|入江|詩知|巫女|任

【憂慮】心証がやや低いので
園崎の潔白を証明するために憂慮させてもらいますわ

【占い】監督の判定は必要だと思いますわ
初日がレナ→鷹野の場合は、監督を占うのが通常梨花の方が高いことから、逆にしてみましたわ
梨花は迷いましたけど、残りグレーでお願いしますわ
あまり、監督以外占う対象としては微妙な気もしますけど
占いなおしは独断で随時行って欲しいですわ
もちろん、説明お願いしますけど

【警備】言わずもがなですわ
明日、メイドに辿り着けることを祈って頑張ってください
大石さんが待ってますわ

【代行】とはいえ、撃つとこが思いつきませんわ
それに、撃った場合も理由と説明が納得できるかも怪しいと思いますわ
分かりませんけど
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時31分  2007/1/14(日)
>悟史
膳時間参加義務があるとも言えないし、
寡黙は人COとも言えないのです。
0日目に書きましたが、僕はスルー。
北条悟史(DM) (21回目)   23時31分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|知沙|入鷹|巫女|任

憂慮は魅音
知恵先生の発言は信用に足るし、代行は人なら貴重だと思う。
葛西さんも今日憂慮するほどには怪しくないし、むしろ発言は少ないけど的を得た発言が多いように思う。
園崎は2人に比べると一歩劣る感じがしたんだよね。
園崎2人の中で比べたら、詩音の方が発言力が高いと思ったから、詩音を残させてもらうよ。

って思ってたけど、この参加時間が明日も続くようなら厳しい気がしてきたし、悪いけど憂慮に押させてもらうね。
魅音と詩音でそこまで発言に大差があったわけでもないし……ゴメンね。

占いは知恵を固定にすると襲撃がきそうだから、初日ランダムの中でも疑わしいDMである沙都子と範囲でレナに。梨花は残った入江を重視で、一応範囲で鷹野さんを。

警備は巫女横。

代行は一応任意にしておくよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時31分  2007/1/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
――┼―┼――┼――┼――┼―
鷹野|魅|入江|詩知|巫女|任

理由後述
北条沙都子(DM) (13回目)   23時31分  2007/1/14(日)
葛西にしたら意外と知恵先生になってたかも〜!?
う〜ん
でも、葛西さんで出すのも微妙でしたので、やっぱり魅音さんになってしまいましたわ〜
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時32分  2007/1/14(日)
憂慮 今日もう喉がかれそうになるまでしゃべっているんだよ(汗
昨日知恵先生占っていれば間違いなく圭一くん憂慮だったけどね。

占い レナ一人で検視二人を占うのに疑問を持つ人がいるから梨花ちゃんに任せるよ。
レナは園崎のどちらかで。

警備 葛西さんは梨花ちゃんだけでいいよ。レナー鷹野で鷹野さんのSSは考えづらいし。

代行 人なら封印して。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時32分  2007/1/14(日)
魅ぃ憂慮なら、疑われても知恵を食べにいくよ?
葛西にGJされそうですが・・・
北条悟史(DM) (22回目)   23時33分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|知|入江|園崎|竜梨|封
入江|詩|入江|鷹魅|巫女|任
葛西|魅|詩音|入江|巫女|封
知恵|魅|入江|知詩|巫女|秘
梨花|知|入江|園崎|巫女|封
竜宮|知|園崎|入江|梨花|封
圭一|魅|知恵|入江|巫女|任
魅音|知|園崎|入江|巫女|封
沙都|魅|入江|詩知|巫女|任
悟史|詩|知沙|入鷹|巫女|任
鷹野|魅|入江|詩知|巫女|任


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|集計中_||巫女|封印気味任意
葛西辰由(警備) (13回目)   23時34分  2007/1/14(日)
【憂慮】【占い】
園崎憂慮、占いです。
園崎では詩音さんの方が印象に残っておりますので、残したいと考えました。
占いは、竜宮さんが鷹野さんを占っている事から、入江先生は古手さんに。

【警備】
まあ、巫女抜かれを懸念する声が多いようですからね。
これで1/2を抜かれただけでも鬼側認定らしいので頑張りますよ。
襲撃が他に回ってもわたし鬼側認定とか言いませんよね?

【代行】
撃つべき場面ではないと考えました。
北条悟史(DM) (23回目)   23時37分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|入江|__|巫女|封印気味任意

レナ→入江が過半数獲得によりまず決定。
梨花の占い先は、レナ→入江の決定によって「梨花→入江」が無効票
あと知恵憂慮で園崎占いにしてる人も魅音憂慮の決定で変わるだろうし、
梨花の占いだけ決選投票をするよ。

【梨花の占い先を決選投票】
【23:42〜23:45】
中途半端だけどこれでお願いね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時37分  2007/1/14(日)
>知恵先生
昨日も同じ質問でましたけど、何でここで急に占いがほしいのかな?
鬼っぽいと思うなら憂慮すればいいというスタンスだったけど?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時38分  2007/1/14(日)
【憂慮】
おじさんとしては、園崎憂慮はありえない。
グレー潰しで考えたら、知恵先生が一番、能力的に怖い気がする。

村視点で園崎両鬼が怖いと思うのも、まあ充分納得はできるんだけどねぇ……。

【占い】
竜宮→詩音かな。巫女の心証にあんまり差は感じなかった。検死両占いを避けるためにこの組み合わせ。

梨花→明日しっかり人判定を出してもらうためにもね。冥土で自分が鬼扱いされてるのを見るのはおじさん悲しいよ……。

【警備】
巫女だね。しっかり頼むよー。

【代行】
今のところは封印で。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時38分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
葛西|詩音
知恵留美子(代行) (21回目)   23時38分  2007/1/14(日)
>悟史くん
はい、了解です。忙しさで見逃してるとなんなんで、19回目に質問への解答をしています。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時38分  2007/1/14(日)
>膳時間参加義務があるとも言えないし、
ルールには離脱を促すのは禁止、不満があるなら憂慮ってあるんだよね……
古手梨花(巫女) (17回目)   23時39分  2007/1/14(日)
>悟史
了解なのです。
入江京介(検死) (16回目)   23時39分  2007/1/14(日)
>悟史くん
了解しました。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時40分  2007/1/14(日)
決戦用
 ̄\|梨花
──┼──
__|__

>ねーねー
憂慮は魅音さんで決定のようなので、そのようにお願いしますわ

>葛西さん
>【梨花の占い先を決選投票】
>【23:42〜23:45】
ですわ〜
葛西辰由(警備) (15回目)   23時40分  2007/1/14(日)
げふっ、フライング申し訳ありません…
まあ、わたくしの本日の主張と、個人案を見て頂ければこれ以外には無いという事は分かって頂けるかと思いますが…
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時41分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
葛西|詩音
鷹野三四(検死) (13回目)   23時41分  2007/1/14(日)
【憂慮】
知恵先生は憂慮するほど心証が悪くなかったわ
だから園崎の方にさせていただくわ

魅音ちゃんを選んだのは詩音ちゃんの方が心証が悪くなかったからね

【占い】
正直な話やや【レナー魅音ー詩音ー富竹】という配置を警戒しているわ

だから梨花ちゃんに詩音ちゃんと知恵先生を回したわ

【警備】
警備の楽園はここには無いわ
大石さんに再会出来れば良いわね(何

【代行】
任意です
理由さえはっきりしていれば使ってください
信用するかは別ですけれど
北条沙都子(DM) (18回目)   23時42分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
沙都|詩知

変えませんわ〜
入江京介(検死) (17回目)   23時42分  2007/1/14(日)
*票になりそうですが、そのまま詩音さんにしただけです。
 ̄\|梨花
──┼──
入江|詩鷹
知恵留美子(代行) (22回目)   23時42分  2007/1/14(日)
>竜宮さん
1日目は前原君の発言力、今日は園崎の発言力ですね。それら比べて、また襲撃の可能性も含めて、巫女に判断してもらいたいので範囲占い、という形で私占いを挙げました。
前原君・詩音さんがなんの懸念も無いほどにCOOLと感じたら自分占いは推してませんね。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時42分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
知恵|知詩
北条悟史(DM) (24回目)   23時43分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
悟史|知恵

でも襲撃被せの可能性もあるから、独断推奨だよ。
でも独断なら理由はきっちりね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時43分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
圭一|知恵
古手梨花(巫女) (18回目)   23時43分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
梨花|知恵

知恵をグレーのままというのも困るのですよ。
グレーを占っていくのが先なのです。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時43分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
竜宮|詩音

失敗したorz 
表が無かったから葛西さんのを借りたら・・・
紛らわしいことをしてごめんなさい。
レナは詩音ちゃんに一票。
喉がきついので、まとめて返信するから。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時43分  2007/1/14(日)
\\|梨花
――┼――
鷹野|詩音
北条沙都子(DM) (14回目)   23時43分  2007/1/14(日)
そのはずですわ〜
だから、にーにーのように詩音憂慮というのは問題はありませんわ
ちょっと詩音さん憂慮に変えたくなった自分が居たりしますわ〜w
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時43分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
魅音|詩音

これで〜。

>悟史
まとめ役お疲れさん。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時44分  2007/1/14(日)
んーーー
ちょっと後で合議するのです。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時45分  2007/1/14(日)
そして、にーにーにまとめ負けましたわ〜
纏めた時には既に出てた…
ひぐ狼に慣れてますの?
鷹野三四(検死) (15回目)   23時46分  2007/1/14(日)
慌てて自作したから間違えたわ

修正が許されるのなら変更無しで(汗
北条悟史(DM) (25回目)   23時47分  2007/1/14(日)
 ̄\|梨花
──┼──
葛西|詩音
沙都|知詩
入江|詩鷹
知恵|知詩
悟史|知恵
圭一|知恵
梨花|知恵
竜宮|詩音
鷹野|詩音
魅音|詩音


 ̄\|梨花
──┼──
決定|詩音

とりあえずは詩音だけど、割れ方が微妙だし、
知恵独断も視野に入れていいと思う。
でも独断するなら(総意に従う時もだけど)理由はきっちりね。
北条悟史(DM) (26回目)   23時48分  2007/1/14(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|入江|詩音|巫女|封印気味任意 
(梨花は独断知恵占いも視野に)

これでお願いね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時49分  2007/1/14(日)
梨花ちゃんの占い範囲が知詩縛りならそれは梨花ちゃん任せでもいいんじゃないか?
決定後にこういうことを言うのもどうかとはおもうけどな
今日の状況だと総意に従う必要もないわけだし
知恵留美子(代行) (24回目)   23時49分  2007/1/14(日)
>悟史くん
アイサー、憂慮セットしました。纏め役お疲れ様です。
入江京介(検死) (18回目)   23時49分  2007/1/14(日)
>決定案
了解です。

憂慮【魅音】でセットしましたよ☆
鷹野三四(検死) (16回目)   23時50分  2007/1/14(日)
>悟史君
決定案了解したわ

票を間違えてごめんなさいね
北条沙都子(DM) (19回目)   23時50分  2007/1/14(日)
セット完了ですわ〜
古手梨花(巫女) (19回目)   23時50分  2007/1/14(日)
>悟史
詩ぃは占わないのですよ。
園崎の判定は検死で出ますし、
2人分を考えればそこまで園崎をがっちりするより、
知恵を占って人鬼判断したほうがいいと考えているからなのです。
だから、総意には悪いですが知恵(独断なら鷹野)でいくのです。
北条悟史(DM) (27回目)   23時51分  2007/1/14(日)
>圭一
>梨花ちゃん任せでもいいんじゃないか?
うん、だから梨花ちゃんには『最多票は詩音』という事をふまえた上で
知恵占いもアリとしてるよ。

>梨花
どっちを占うかは難しいけど、自分一人の視点だけじゃなくて、
村視点の事も考えて占い先を選んでね。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時52分  2007/1/14(日)
>悟史くん
まとめお疲れ様
レナ的にはあんまり納得できていないけど、みんなの意見は分かったんだよ。
レナがいるかどうかは分からないけど、できれば葛西さんに守ってほしいな。

レナの鷹野さんのSSは怖くないけど、梨花ちゃんの沙都子ちゃんのSSは怖い気がするから梨花ちゃん優先で守ってほしいけど、残ったら残ったで梨花ー沙都子疑っておいてね。
その時は次の日人判定がでたら
【梨花ー沙都子ー富竹ー葛西】の配置が濃厚とだけ遺言を残しておくよ。
北条悟史(DM) (28回目)   23時54分  2007/1/14(日)
>梨花ちゃん
>だから、総意には悪いですが知恵(独断なら鷹野)でいくのです。
そういうのは黙っていて欲しかったな……
詩音と知恵の範囲には知恵襲撃被せを回避する意味合いも
含まれてるんだから、とりあえずは範囲に従うフリをして、
鬼側に占い先を示さないで欲しかった……

まぁそれがブラフの可能性もあると思っておくよ。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時54分  2007/1/14(日)
>梨花さん
構いませんけど、それなら明日言ってくれれば十分でしたw
鬼の占い先潰しを十分考慮に入れて私なのか鷹野さんなのか選んでくださいね。無論、裏をかいて詩音さんでも一向に構いませんが。
とまあ、いろいろブラフがはりやすいように発言しときます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時55分  2007/1/14(日)
うにゅー、やっぱり【梨花−前原K】?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時55分  2007/1/14(日)
んじゃ、遺言でも残しておくかね〜。

入江さん鷹野さん。明日の白判定よろしく☆
詩音。占いもらえておめでとさん。おじさんの分まで頑張れ〜。
悟史。さっきも言ったけどまとめ役おつかれさん。自分憂慮できないし、未定でいくね。
人全体。参加できる時間がとりづらかったのもあるんだけど……なんかおじさん心証低ッ。もっと頑張らなきゃね〜。

鬼配置はおじさんとしては、DMがやっぱり怪しいと思ってるんだな。巫女からのかばいって空気がぷんぷんしてるし。

じゃあお休み〜zzz
鷹野三四(検死) (17回目)   23時56分  2007/1/14(日)
セット完了

>梨花ちゃん
私占いね
私視点では情報が増えないから……
逆に襲撃される可能性が高くなりそうね(汗
出来れば他を占って欲しいわね
レナちゃん鬼なら私が怪しいのは解るけれど(汗
北条沙都子(DM) (20回目)   23時58分  2007/1/14(日)
>鷹野さん
私憂慮と言った鷹野さんがそれを言いますの?
と、言っておきますわ

そして、今日はメイン・イン・ヘブンは発動しないようですわね
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時59分  2007/1/14(日)
セット完了だよ。
とりあえず、グレーつぶし優先でいくし。
明日はいるかどうか分からないけど、いなかったらメイドから応援しているし。
願わくば人の勝利を。

他に質問はもう無いかな?
入江京介(検死) (19回目)   23時59分  2007/1/14(日)
>魅音さん
人ならすいませんorz
人なら白判定出しますので、安心して下さい。

>葛西さん
信じてますよ・・・GJ!!GJ!!
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時59分  2007/1/14(日)
今日は頑張りすぎて正直疲れたんだよー
だから、おやすみラスコー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時59分  2007/1/14(日)
あー割れてないのに憂慮?共感は初心者向けとか寿命長いとかって嘘?ちょっ……まとめサイトさん!?

てか昼間は学校で顔出せなかったしさ。夜からもなんか顔出せたの遅かったし進行速いしおじさん考察遅いし次から次へとみんな発言するし……orz

また過去ログで勉強するよ、うん。
入江京介(検死) (20回目)   23時59分  2007/1/14(日)
メ・イ・ド!!
入江京介(検死) (21回目)   23時59分  2007/1/14(日)
メ・イ・ド!!
入江京介(検死) (22回目)   23時59分  2007/1/14(日)
メ・イ・ド!!
北条悟史(DM) (29回目)   23時59分  2007/1/14(日)
ラスコ!!
入江京介(検死) (23回目)   23時59分  2007/1/14(日)
メ・イ・ド!!
入江京介(検死) (24回目)   23時59分  2007/1/14(日)
メ・イ・ド!!
北条悟史(DM) (30回目)   0時0分  2007/1/15(月)
ラスコ??
古手梨花(巫女) (12回目)   0時0分  2007/1/15(月)
詩ぃが鬼で割れた場合、コアタイムに来れない発言は
鬼側として負けに近い意味合いを持っており、
割れるとわかっているならそういう発言はしないだろうから、
詩ぃは人CO。
また、コアタイムに参加していないのは賛歌不備では無いだろうか?
という意見もあるのですよ。

ボクも全時間に参加しているわけでは無いですし、
締め切り前後は必ずいないといけないというのも微妙なのです。
詩ぃが1時間前投票の村を見て、この村に参加したかもしれませんし
間違いなく参加不備で反則、ってほどでも無いと思うのです。

で、これを表で指摘すると、離脱促しが入るので、
ちょっと怖いと見ているのです。今のところスルーで。
参加不備で憂慮できるのは、寡黙のほうですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時0分  2007/1/15(月)
纏めはあんまりやらないんだけどね……
自分の発言が出来なくなるから、あんまり好きじゃないんだ。

さてどうしよう?
北条沙都子(DM) (16回目)   0時1分  2007/1/15(月)
と、最後にちょっと監督で遊んだところで(ふぉんぐしゃ

>詩音さんについて
反則では無いとは思いますわ
ただ、これが継続される状況で人側が不利になりえるなら、人が憂慮するのは文句言えないということですわ

で、合議はねーねーについてで良かったんですわよね?

あとは、襲撃先も問題ですけど
入江京介(検死) ( 7回目)   0時2分  2007/1/15(月)
あ、あれ・・・ラスコ取れなかっ・・・
古手梨花(巫女) (13回目)   0時2分  2007/1/15(月)
離籍はルールで認められており、
詩ぃが後半離籍するのは反則でもなんでもない。
これで「詩ぃがいなくて気分が悪くなった」とも言えないのです。
結局、できる範囲でどうすればいいかですが、
詩ぃに指摘ですら難しいのですよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時4分  2007/1/15(月)
ふぅ……人代行が代行使えるのって良くて3日目以降。
となれば、ほぼ全白のときに代行が生き残れるのは少ないでしょうね。今回は富竹さん黒判定でなんとか生き残れましたが。
ただ、明日は参加時間を十分に取れない可能性がなぁ……orz
早起き……嫌い(ふぉんぐしゃ!!
北条沙都子(DM) (17回目)   0時4分  2007/1/15(月)
>梨花
それは、むしろそういう推理をした人が居た場合メタ推理・離脱促しで反則を取ることが出来るということだと思いますわ
たとえば、今日ねーねーがセット出来なくて最終的に裏憂慮通っても、それは人がねーねーを憂慮しなかったこと、セットミスをしたことによる人側のミスですわ
鉄火場でそれで負けた場合も以下同文だと思いますわ
古手梨花(巫女) (14回目)   0時5分  2007/1/15(月)
知恵襲撃でGJされると、知恵から沙都子代行が入って負け。
でも知恵視点ではレナのほうが心象上でしょうから、
いつ沙都子あたりに代行を撃ってくるのかわからないのですよ。
安全に葛西襲撃でもいいですが、
できれば早めに知恵を消しておきたいというのが本音なのです。

ちなみに、占いは知恵人判定か不明でいきます。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時5分  2007/1/15(月)
>梨花ちゃん
>割れるとわかっているならそういう発言はしないだろうから、
園崎両鬼の可能性もあるし、23:15分まで参加できるなら、
多数決な初日はなんとかなるから人確定とまではいかない気がするんだよね……

>参加不備で憂慮できるのは、寡黙のほうですよ。
僕は、コアタイムに居ない=寡黙 だとおもってるし

>間違いなく参加不備で反則、ってほどでも無いと思うのです。
反則(強制憂慮)は取れないよ。
むしろ(人の)詩音の参加時間不備で得をしてるのは鬼側だしね。
反則というか、「コアタイムに居ない人を鉄火場に残したくない」
って理由で憂慮するしか無いんだよね。
タイミングは今日しかなかったから、もう無理なんだけど……
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時5分  2007/1/15(月)
魅音RP難しいねぇ。
何事もとりあえず経験かな。明日すぐに別の長期村参加してみようか。こっちは観戦&応援モードに移行でさ。
鬼人関係なく、全キャラ制覇するのが目標。でも沙都子と検死の口調わかんない(汗

「ひぐらしのなく頃に礼」
やってみたいんだけどねぇ。どうやって入手するのかねぇ。
ア○ゾンで売ってないんだよねぇ。
北条沙都子(DM) (18回目)   0時7分  2007/1/15(月)
>梨花
そういうのはにーにーが書いたように、離籍によって投票できない=人側への貢献度が低いため、憂慮すると言えば問題ないですわ〜
だから、にーにーの案見たときに憂慮変えようと思ってしまいましたわ
気づくの遅かったですけど
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時7分  2007/1/15(月)
>ねーねーがセット出来なくて最終的に裏憂慮通っても
だから、むしろ今日は人側が率先して詩音を憂慮するべきだったと思うだよね。
詩音が残ったら人が明らかに不利になるし……

>それは人がねーねーを憂慮しなかったこと、
>セットミスをしたことによる人側のミスですわ
まさにその通りだね。

それより今日の襲撃先を決めないと……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時9分  2007/1/15(月)
てか、圭ちゃんも今日の発言数少ないじゃん!おじさんと大して心証変わんない!たぶん!ずるいよずるいよー!
北条沙都子(DM) (19回目)   0時9分  2007/1/15(月)
梨花は知恵さんが良いと言ってましたわ〜
私も葛西さんか知恵さんだと思いますわ
あと、襲撃役は梨花が良いのでしょうか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時9分  2007/1/15(月)
……巫女の占い威力恐ろしや。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時10分  2007/1/15(月)
憂慮は未定かな。うん。いやもういっそ誰かに入れちゃうか。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時10分  2007/1/15(月)
葛西>知恵>>レナくらいだと思いますが、
葛西は知恵を守ってくると思います?
ボクは可能性はあると見ていますが、
賭けに出てた方が有利になる、やる価値はあると見ているのです。

葛西襲撃の白飽和のほうが、梨花→知恵占いは信じられるでしょうが
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時10分  2007/1/15(月)
葛西さんは堅実に見えるし、普通は知恵警備する場面じゃないんだけど、
知恵占いが知恵警備の重要性を上げてるんだよね……
古手梨花(巫女) (16回目)   0時11分  2007/1/15(月)
しかも、下手に巫女2人が知恵不要論を出したので
さらに知恵警備の可能性が上がっているのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   0時11分  2007/1/15(月)
襲撃役は梨花だね。
沙都子でGJされたら梨花鬼がばれるけど、梨花がGJされても沙都子鬼はばれないからね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時12分  2007/1/15(月)
今日は疲れたんだよ(汗

うーん、結局知恵先生が残っても扱いに困るだけだし、襲撃先を確保させるようなためだけな気がするけどね。
梨花ちゃん自体はそんなに黒いと思うわ無いんだけど・・


【入江ー鷹野K−梨花ー沙都子】
【富竹ー梨花ー沙都子ー誰か】
【入江ー鷹野K−知恵ー葛西】
【富竹ー園崎ー誰か】
この中で考えたと気に沙都子がちょっと気になるなー
古手梨花(巫女) (17回目)   0時13分  2007/1/15(月)
昨晩は悟史を占い、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
占い:●知恵
襲撃:▼知恵
犯人:★梨花

仮セット。あんまりレナ特攻は考えてないのです。
安全にいくかどうか・・・
北条沙都子(DM) (20回目)   0時13分  2007/1/15(月)
ちょっと葛西さんは無駄な話しないので思考も読みにくいですしね
巫女を外れて先生を警備もありえなくは無いと思いますけど、う〜ん
ただ、葛西さんを生かしておいた方が、明日葛西さん憂慮に持って行きやすくなり、良いかもしれませんわ

それと、知恵先生を襲撃した場合、梨花は鷹野●で出すつもりですの?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時14分  2007/1/15(月)
えいやーっ。意味不明な行動だね。

梨花ちゃんは人っぽい。
でもたぶん、片巫女は鬼。
レナも目立ちすぎて人っぽい。
でもたぶん、片巫女は鬼。

ァルェー?(・3・)?

なんか魅音=からけ読めないってイメージがあるんだよね。
だからあくまでからけを読まずに!(何
北条悟史(DM) (11回目)   0時14分  2007/1/15(月)
ちなみに僕が葛西さんの立場なら知恵警備するよ。

巫女特攻が来るのは魅音がほぼ鬼の時。
魅音が鬼なら【詩音ー魅音ー富竹ー誰か】でほぼ確定、鬼2人憂慮でかなり人有利だから、他の配置を警戒すべき場面だと判断するし。
北条沙都子(DM) (21回目)   0時15分  2007/1/15(月)
>にーにー
とは言え、梨花がGJされたら詰み一歩手前ぐらいですけど

梨花とレナさんどっちを襲撃しても私の怪しさますだけですし
葛西さんか知恵先生か……
古手梨花(巫女) (18回目)   0時16分  2007/1/15(月)
>悟史
警備率は高いでしょうね。
【入江―富竹―知恵―圭一K】もありますが。
安全にいきます?ボクは知恵襲撃は賭けだと思いますが。
北条悟史(DM) (12回目)   0時17分  2007/1/15(月)
葛西さんは個人案で、知恵を憂慮にも占いにも入れてない。
これは知恵を占ったら襲撃がくると予想してるからこその案だと思うんだよね。
憂慮園崎、占い園崎の案をだすのも、状況推理が好きなんだと思う。

個人的には 梨花3 レナ3 知恵4 だと思ってる。
北条悟史(DM) (13回目)   0時17分  2007/1/15(月)
個人的には賭けるなら巫女襲撃の方が通ると思うんだよね……
北条沙都子(DM) (22回目)   0時19分  2007/1/15(月)
ということは、レナさん襲撃ですの?
古手梨花(巫女) (19回目)   0時20分  2007/1/15(月)
レナを襲撃してもボクが黒くなるだけなのです。やりません。
悟史の案なら葛西直接しかないのですよ?
北条悟史(DM) (14回目)   0時22分  2007/1/15(月)
>両園崎が鬼側というのは統計的に見れば5%弱程度です、純粋に確率
>3人*になったか2人*になったかで変わりますが、
>ミスリードを引き起こした可能性もありましたがね。

この辺りの発言から、葛西さんには僕と同じ匂いを感じてる。
とにかく状況・情報量を優先するタイプのはず……

監督は占い逃れても安全策憂慮できるから、葛西さんは梨花を守る!
……と個人的推理。
北条沙都子(DM) (23回目)   0時24分  2007/1/15(月)
私はにーにーにお任せしまs(ふぉんぐしゃ

知恵さん襲撃でGJされたら淵で泣きそうですけど
その時は二人が慰めて欲しいですわ〜
北条悟史(DM) (15回目)   0時24分  2007/1/15(月)
>レナを襲撃してもボクが黒くなるだけなのです。やりません。
確かにレナを襲撃しても、レナのSS要員が少ないから厳しいよね。
鷹野鬼SSなら初日から抜くし。
圭一も誘導が微妙だし。

逆に梨花が抜けてもレナが沙都子SSを疑ってるからこれまた厳しい。

葛西さん直か、知恵に賭けるかの2択だね。

>梨花、沙都子
葛西さんが知恵先生を警備する可能性はどれくらいだと思う?
古手梨花(巫女) (20回目)   0時26分  2007/1/15(月)
>悟史
レナ4、梨花3、知恵3。
ボクは「GJされる可能性がある賭けとして」知恵襲撃希望。
北条悟史(DM) (16回目)   0時26分  2007/1/15(月)
僕はKで、最終鬼にはなれないんだし、梨花と沙都子に任せるよ。
知恵特攻にそれだけの見返りがあると思うなら、知恵襲撃でいいし。
北条悟史(DM) (17回目)   0時27分  2007/1/15(月)
>レナ4、梨花3、知恵3。
ゴメン、ミスった。知恵4にしたつもりだったんだけど……
てかレナはなさそう……
レナ1 梨花4 知恵5

それでも5割。
特攻かな?
古手梨花(巫女) (21回目)   0時27分  2007/1/15(月)
知恵襲撃してもそんなに意味は無いですが、
明日両*が来るくらいですね。
北条沙都子(DM) (24回目)   0時28分  2007/1/15(月)
私も知恵先生を襲撃で良いですわ
古手梨花(巫女) (22回目)   0時28分  2007/1/15(月)
勝算5割ならボクはやらないのですよ。
葛西と意見の相違はありましたし、ボクは信用されて無いでしょう。
直接にします?
北条悟史(DM) (18回目)   0時29分  2007/1/15(月)
レナが抜かれて監督の判定が出なくても、安全策憂慮で事足りるから、葛西さんは守らないはず・・・
北条悟史(DM) (19回目)   0時29分  2007/1/15(月)
梨花、最後に統一さけんで!!
古手梨花(巫女) (23回目)   0時29分  2007/1/15(月)
じゃあ知恵襲撃で。どっちでも辛いのですが。
北条沙都子(DM) (25回目)   0時30分  2007/1/15(月)
了解ですわ
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時50分  2007/1/15(月)
葛西さんと一方的かつ個人的な勝負!!

今日の警備先は知恵さんに100ペリカ!!w

でも本当に知恵警備されてたら鬼側終了……
梨花警備なら特攻通るから、それはそれで良し。
レナ警備されてたら完全に僕の負けを認めるよ。
園崎茜(司会)         6時0分  2007/1/15(月)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2007/1/15(月)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]1 票魅音
 梨花[ 鬼 ]1 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]8 票梨花
 詩音[ 人 ]0 票【未定】
 沙都子[ 鬼 ]0 票レナ
 悟史[KOOL]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2007/1/15(月)
梨花[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は知恵[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は知恵[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は知恵[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
悟史[KOOL]は葛西[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る