◆人狼のなく頃に 第846話 『生き写し編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/1/17(水)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2007/1/17(水)
846話 『生き写し編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷー最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
shiro4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
壱希 八最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
帰ってきたはったり男3日目の晩、憂慮され、
知恵に代行され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
紗蘭1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
zerosum2日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
柚子茶2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
KIZUNA最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[KOOL]
フリッツ最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
世の無常さ85%最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
花風1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
Lizzie-borden3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時24分  2007/1/17(水)
おはよう。
人のみなさんおめでとう!!そして中途半端でゴメンナサイ。
いろいろ観光してくるよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時33分  2007/1/17(水)
おっと自*ですか。
お疲れ様でしたー。
観光その他をします……
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時59分  2007/1/17(水)
観光終了

>魅音(結界)
>共感は初心者向けとか寿命長いとかって嘘?
>ちょっ……まとめサイトさん!?
ごめん、それ書いたの多分僕……
今回は異様に占い早かった+知恵先生が強かったって事で許してorz


>葛西さん(冥土)
>一晩悩んだのに…っ!
ふふふ……甘いよ。
葛西さんが知恵先生を警備する事はすべてお見通しさ!!!

ってか二日目は知恵襲撃にしてたはずなんだけど、
何故か葛西さん直襲撃になってたんだよね……
知恵さん襲撃になってたら投了ものだったし!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時11分  2007/1/17(水)
やっぱり冥土だと僕Kがバレバレだね。
最終日は中立を装いつつレナを攻めてばっかりだったからなぁ。
梨花鬼配置は疑問点が無いから考察しないとか暴論だしねw
11時頃からは詩音を落とす事しか狙ってなかったし。


>詩音
詩音は僕の言うことを信じてくれると思ってたのになぁ(・ε・ )
でも正解を引けておめでとう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時18分  2007/1/17(水)
ラウンジ覗いて、…あー、両巫女鬼だったのか…と一瞬思いました

おはようございます、鬼の皆さんは辛い状況の中本当にお疲れさまでした。

>悟史さん
二日目夜の勝負はわたしの勝ちってことで宜しいですか? ふふふ…
人警備としての仕事出来て無いじゃん!と思ってましたけど、知恵警備が正解を引いていた様なので、まぁ、(わたし的には)よしとします。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時25分  2007/1/17(水)
>悟史さん@フリッツさん
というか、お久しぶりです。駆け抜ける嵐編ではお世話になりました。あのときの淵はとても楽しかったですよ。

>詩音さん@KIZUNAさん
こんにちは、日本国有鉄道百年史編の魅音です。
2回目であの考察力ですか…分けて! わたしにも分けて下さい!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時49分  2007/1/17(水)
これは雑感ですが、人警備って結構面白いですよね。
鬼に思考を読まれちゃいけないからあまり考察とか出来ませんし(まだ考察でブラフ張るとかは出来ない)。
かといってあまり寡黙だと憂慮されちゃいますし、その辺のバランス採るのがなんとも。
笊の恐怖と戦いつつ、悩み抜いてその晩の警備先を決定したら直接襲撃喰らったりねw
初心者向きとか言われてますけれど、これは結構…病み付きになりますよ。
まあDMで時報の恐怖と戦うのも楽しいですけどね。人DMは1回しか引いた事無いですが。

>知恵先生
>ヘルシング
分かりますよー! 結界の少佐コピペは秀逸でした!
ヘルシングネタがやりたいばっかりに知恵先生に入った事だってありますとも(仕事しろ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時53分  2007/1/17(水)
お疲れさまでした。
私の体調不良で試合を終了させてしまって申し訳ありませんでした。
病院にいってきます。
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時3分  2007/1/17(水)
>葛西さん
お久しぶりです〜。
今回は敵でしたね。
発言は少なかったけど、発言が的を得ていて怖かったですよ、ホント。
全然心証低めで動けてないですw

>二日目夜の勝負はわたしの勝ちってことで宜しいですか?ふふふ…
鬼側全体との勝負には負けたけど、僕個人としては勝ったんだっ!!
僕は読みきったんだっ!!(負け惜しみ)
って一応後学の為に知恵警備に至った経緯を聞いてもいいかな?

>人警備って結構面白いですよね。
ホント、警備は面白いよね。
僕は長期は24時しか参加できないから、寿命の短い警備はめったにやらないんだけど、一回やった時は楽しかったし。
ちなみに僕は警備でもDM並に喋るよw
初日は巫女外さないチキンだけど……自分が情報重視派な分、余計ね。
警備は二日目からが勝負だと思うし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時21分  2007/1/17(水)
1つだけ補足

私の占い時間希望を鬼の判断として取られているようですが、
明日は何時残れる?という参加時間を聞くもの
判定を出さないと朝組の考察に響くので、一度遅れた場合は
どれくらいの時間に出せるのかを聞いておいただけです。
巫女判定は村の進行に関わるので、都合もあるでしょうが
早く出すことが要求され、問題があるならば
「明日は遅れます」などと言っておくべきでしょう。

レナがあの質問に答えないことも可能ですし、
明日の参加時間、と占い順番時間の指定は第264話で認められいます。
ルール413ではなく例外のルール415、
違反でも無いですし鬼確定発言でもありません。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   9時42分  2007/1/17(水)
>悟史さん
>知恵警備に至った経緯
勘でs(ふぉんぐしゃ
やー、細かくは忘れましたけど。
・レナ襲撃->あるとすればここ。梨花は詩音占わないって言ってるからいずれにせよ【巫女、検死、園崎】の陣営判断はできない。知恵は占いあてる場所ではないとわたしが考えているという事もありますが、あの状況で園崎鬼だったとしても梨花襲撃は薄い。
・で、魅音鬼ならレナ特攻で検死と対立でしょうけど、園崎の様子がどう悪く見ても人K。よしんば鬼Kだとしても、詩音鬼をステルスさせるための魅音K憂慮くらいにしか見えない。なら下手に特攻してGJされるよりはわたし直撃で全面対決も辞さない構えだろう。
・いきなり鬼判定出す両検死っているかな? 占いも早いのに。【レナー鷹野ー入江K】ならあるかもしれないがこれなら巫女襲わないでしょ。
・最後に両巫女。これならわたし一択ですが、欲を出せば知恵襲うかもね、てへ☆

自分でもなんでここまで梨花襲撃が薄いと思っていたのか、書き出してみても謎…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   9時47分  2007/1/17(水)
>古手さん
別にあの発言が反則だということで話していたのではないですよ。
鉄火場ですから突っ込めばヒートアップして413該当のメタに踏み込んだ発言に発展しかねない、と悟史さんが判断したために突っ込まなかったのかな、と考えたのです。

あの発言自体は出方をうかがっている鬼に見えたものですから。
まあ冥土視点確定だったという補正もありますが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時43分  2007/1/17(水)
お疲れ様ですわ
人側勝利おめでとうですわ〜

ぶーぶー(待て)

さて、観光して来ますわ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時45分  2007/1/17(水)
ちなみに、初日の知恵さん占いに関する話はにーにーが考察を殆ど出しており、かつ暇だったので付けるところ探して持ってきただけですわ

あんなにヒートアップしたのは、主にレナさんと圭一さんのせいだt(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時49分  2007/1/17(水)
お疲れ様ー
レナはがんばったよね?(泣く
最終日になって悟史くんが不自然に疑いだして、ちょっと怪しいかなと思ったけど。
それ以上に監督が急にレナの意見を取り入れるようになって、これはもしかして監督Kでレナにとりついてあたかも【レナー入江】みたいに見せかけているのかも!!って思ったけどねw

>梨花ちゃん
大丈夫?昨日から体調悪いって言っていたからね・・・
お大事にね。
また、どこかの村でお手合わせお願いします
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時59分  2007/1/17(水)
>葛西さん
同感ですわ
ただ、堅実に行くだけなら初心者でも出来ますから慣れるのに使えますし
慣れてからはGJの誘惑と戦いつつ笊か堅実かを選ぶ最高の職業ですわ(ふぉんぐしゃ)

それにしても、何で葛西さん直襲撃になってたのか…
まぁ、おかげでGJされたなかったにしても、不思議ですわ〜
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時13分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃんの参加時間について
んーこれはレナもちょっといいのかな?って思ったけど・・・でも、用事があるならしょうがないわけだし、(締切時間が早い村に参加すればよかったのかな?)本人は参加しようとする努力意思を見せているからね。

>鷹野さん
レナのそんなに怪しかったかな(汗
検視視点では富竹鬼が決まっているから、代行をつかった3*でも今日終わらないよね?だったらレナが偽鬼判定出す必要ないし、なおさら検視で判定が見たいのでは?
だから、K?と思っていたけど・・・

しかし、長期は疲れるなー・・・
警備とかやってさっさと襲撃されたほうが楽かな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時16分  2007/1/17(水)
>ALL
BBSのアンケートスレを見て欲しいですわ〜
いや、今回突然*があったので言ってみるだけですけど

>レナさん
長期警備でも今回みたいにさっさと襲撃されたら楽でしょうが
もしも、4〜5日目まで残されたり、笊ったら相当疑われるので、楽とは言い切れないと思いますわ〜
ついでに言えば、初日襲撃される巫女だって世の中には居ますし
それに2日目一人冥土とか寂しいですわよ?
真面目に鉄火場まで残れば疲れるのが普通だと思いますしわ〜
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時17分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃん
ぜんぜん2回目には見えなかったんだよ(汗
合議制参加とかで大変だっただろうけど、しっかり考えないと今期みたいにKが混じっての合議制なら誘導されやすいから。でも、詩音ちゃんはしっかり考察していたし、頼もしかったよー

>圭一くん
ちょw世の無常さ85%さん あなたもっとしゃべれる人だよね?www
同時進行の短期に参加していたとか・・・(爆

>監督
んー後半は大分監督鬼の呪縛が解けたけどね(汗
個人案ではいろいろレナと対立していながらも普通の案だったから人だったらいいなーとは思ったよw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時21分  2007/1/17(水)
レナ今回たくさん占い鬼に当てれたなーw

>沙都子ちゃん
鬼も突然死がでて大変だったね・・・
アンケートに答えておくね。
まさか梨花ー3DM?ってのは一瞬よぎったけど・・・

とりあえず、多分レナは長期向きじゃないと思うwww
正直疲れたんだよ(泣
やっぱり短期の方がさくさくいっていいかなー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時30分  2007/1/17(水)
>レナさん
占いやすい位置に鬼が居ましたしね
やや、配置的に厳しかったのは確かですし
実は、にーにーか警備でも庇って、DM鬼一人だけでも二日目鬼庇い出来ればOKって感じで戦った方が勝率は高かったかもですわ
普通なら

確かに、ああいう強引さは長時間考えられる長期より
勢いとその場の雰囲気も重視される短期の方が良いのかも?w
でも、十分強かったですわよ〜
そして、レナさんの案に乗って二日目圭一憂慮しとけば良かったと昨日淵で思った鬼側w

>ねーねー
そういえば、ねーねー二回目って書いてありましたわね
…前も別の人相手に思ったことがあるけど、参加回数とCOOLさはあんまり関係ないんですのね
ふわぁあぁあぁあぁん(←自分の二回目を思い出して(ry)

そして、そろそろ出かけてきますわ〜
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時6分  2007/1/17(水)
ノ 鉄火場まで残りたいからDMしか使わない人

>レナ
>レナはがんばったよね?(泣く
お疲れ様。滅茶苦茶手ごわかったよ。
アグレッシブが人っぽいし、独断でビシビシ鬼を当ててきたしね。
次回会うときはぜひ同サイドでっ!!


>梨花
体調不良だったんだね。
しんどい中続けてくれてありがとう。
体には気をつけてね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時11分  2007/1/17(水)
>鷹野さん
帰ってきたはったり男さんって、かなり昔からいるはったり男さん?


>詩音
嘘だっ!!2回目なんて嘘だっ!!!
実は本家の経験アリとかなの?

あ、参加時間についてだけど、遅くまで参加できないなら
締め切りの早い村に入ったほうがいいかな。
参加時間を理由に憂慮されても文句は言えないからね。
昨日くらいの時間まで参加できるなら全然問題ないんだけど。
僕も帰りが遅い日が多いから、締め切りの早い村には入らないようにしてるし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時17分  2007/1/17(水)
>葛西さん
>知恵警備理由
ん〜、予想してたのと少し違う……
やっぱり警備は奥が深いなぁ。
次は警備やろうかな?
でも寿命が短すぎるんだよね……
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時32分  2007/1/17(水)
>圭一(世の無常さ85%さん)
って圭一昨日の夜短期参加してるじゃん!!??
昼短期はともかく、鉄火場で夜掛け持ちはさすがにやめようよ……
昨日のラストの妙な押し切りが、短期に参加してたからならさすがに怒るよ?
ってか短期参加する時間があるならこっちでもっと喋ってよ……
仮にも合議メンバーだったんだから。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時53分  2007/1/17(水)
ふぅ・・・かえって来ましたー

って、やったぁーw推理ビンゴでしたね。悟史君Kだけは、まだわかってませんでしたが・・・

>悟史君
>詩音は僕の言うことを信じてくれると思ってたのになぁ(・ε・ )
いやぁ・・・正直悟史君は全然疑ってなかったですね・・・(汗
今日は、監督襲撃だと思ってましたし、判断材料はなかったです。


>葛西さん@zerosumさん
こんにちわー!お久しぶりです!
こうやって会えると楽しいですよね☆
っていうか・・・2回目とか言ったら1回目のときみたいに初心者騙りとか言われそうだったんで、あえて『人狼経験が浅い』としか言わなかったんですw
というか、考察なんてマチマチじゃないですかぁー
『配置はもう○○が出してるから省きますね』って、ただ時間なかった+できなかったのを隠すために言ってただけですからw

>レナさん・悟史君@参加時間
それは、ほんと申し訳なかったです・・・
短期は時間的に無理なんで、長期待ちしてて、できたところで『よしっ!』っと思って入ったんですけど、時間確認するの忘れてて・・・orz
本当にご迷惑おかけしました・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時57分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
大丈夫ですか?体には気をつけてくださいね。

>レナさん
>でも、詩音ちゃんはしっかり考察していたし、頼もしかったよー
できてましたか!?
というか、実は梨花ちゃんを疑ったのも、心証のみだったんですよねw
おとといの終了間際などに言った、『考察が・・・』とかの不安定なあれだけしかないですからw
あぁー・・・あっててよかったぁ・・・(滝汗

>沙都子
>参加回数とCOOLさはあんまり関係ないんですのね
何言ってるんですか!?みんながSSとか使うたびに『何!?SSって何!?』とか思って必死にまとめサイト使いまくりましたよ・・・
というか、みなさんの判断力や考察力に脱帽です・・・
配置とか出されたときに『なんでこうなるの!?』とかずっと思ってましたもん・・・・


でも、こんなにあやふやな意見がCOOLとして受け取ってもらえてたってことは、もしかして私は鬼の方がむいてるかm(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時8分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん@結界
>詩ぃ、考察は村一番出来ている人なのに、
>これで参加時間と発言数があれば、と思うのですよ。
>普通にこれから強くなれるタイプ。
お褒めの言葉ありがとうございます・・・<(_ _)>
ところで、ひとつ質問させてください。
私が梨花さんの心証が悪いのは『うんたらかんたら〜』って言って、梨花ちゃんが返信したあとに『それはありえないと思う・・・』みたいなノリで返したじゃないですか?
あれに返事がなかったと思うんですけど、あれは意図的に避けたんですか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時12分  2007/1/17(水)
>悟史君
>嘘だっ!!2回目なんて嘘だっ!!!
>実は本家の経験アリとかなの?
いえいえ・・・正真正銘、人狼クローンは今回で二回目でした。
もう、初心者がばれないように必死だったんですよぉ・・・(結界参照)
どこかでボロがでやしないかと、ガクブルでしたし。
初日に占い直しを提案しちゃった時点でミスだと思ったんですよね。何度かやったことのある人ならまずあんなこと言わなかったでしょうし。
というか、まとめサイト見ても、いまいち憂慮先代行の必要性が理解できない私は負け組・・・・orz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時23分  2007/1/17(水)
帰ってきたんだよー

詩音ちゃんお疲れ〜レナ視点では園崎が入る配置は三日目の時点でほぼ無かったからね。だから、あそこで詩音ちゃんが梨花ちゃんを妄信していたら・・・
だいたい、レナ鬼だったらこんなにアグレッシブに動かないからねw
そういうスタイルもあるかもしれないけど、怪しく振舞えば自分ラインも同時に疑われてくるからねー
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時30分  2007/1/17(水)
>レナさん
>だいたい、レナ鬼だったらこんなにアグレッシブに動かないからねw
ですよねw
鬼側であそこまで動くっていうのは自分の首をしめることにもなりかねませんから、無意識的に鬼側であればあんな行動は避けると思います。
そう考えたので、レナさんを信じたんですよw
そして、沙都子さんの鬼を見つけたタイミング、鬼側であったなら、あのときに他の人に人判定をだして、もうすこしカオス状態にもっていけたはずです。
以上の理由からレナさん>梨花ちゃんとしました。
あ、それと沙都子の鬼発見GJでしたw
あれなかったら、ずっと両巫女人信じてるところでしたね・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時39分  2007/1/17(水)
「アグレッシブに動いているからレナは人」
「鬼ならアグレッシブに動かないと思わせるレナは鬼」
普通にどっちでも取れるのですよ。
鬼ならこんな行動は取らない、ならわかりますが、
人なら怪しい動きをしないって、逆を取れば「鬼だから怪しい」。
Aが正解とかBが正解とか無いのですよ。
それを「こっちしかありえない」と主張されてもどうすれば・・・
これを個人主張する人は、とくに鬼だとは思いませんが、
ボクは人鬼判断には使わないのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時46分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
あ、お帰りなさいです。
体調はどうですか?
>Aが正解とかBが正解とか無いのですよ。
ふむ・・・確かに、どっちにもとれますね・・・
えっと・・・私、まだ初心者のカタマリのようなものなので、心証重視(というか、それ以外に判断する材料がなかった)でいっちゃったんです。
まぁ、今回はたまたま推理が当たったってところですかね(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時50分  2007/1/17(水)
こんばんは

まずは一言

>レナちゃん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時52分  2007/1/17(水)
>詩ぃ(6回目)
ボクは自分人、相手鬼で考えるスタンスだから。
自分鬼とは絶対に言わないし、鬼確定の人は鬼鬼言っている。
相手の発言にひたすら突っ込んでいくタイプ。
後、自分が占いたい先はブラフを使わず堂々と宣言します。

レナのスタンスは、そうですねぇ
「今日はこれが正解手だよ、絶対そうだよ」的な発言が多かったですね
ひたすら自分の意見だけ言いまくるタイプで、
「こうとも取れるだろう」という意見は全部無視でしたね。
その上自分配置はかなりあっさりとした否定考察。

今回は配置が悪かったのに、普通にやったので
まああっさりと詰みましたね。実際2日目の葛西襲撃の時点で
ひっくり返せないのをわかっていましたから。
レナの沙都子占い、ボク占い。葛西の知恵占いは予想通りなのです。
ただ、知恵は沙都子に代行を打ってくるパターンも考えていましたが
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時54分  2007/1/17(水)
>悟史君
ええ
かなり昔からいますよ

今回はダメダメでしたが(汗

私の初参加は250話ぐらいですね……
あの頃は割れなければ園崎頭首で決まっていたわね長期でも
占いもクロス占いでしたし
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時55分  2007/1/17(水)
あと、レナの心象は全体的によかったですよ。
人ぽいというか、変な行動もあるけどあの必死さは
鬼の演技と見るより人と見るのが自然と言ったところですね。
ただ、このタイプの鬼も結構見てはいるのですが…(汗

>鷹野
ところで聞きたいのですが、
あの2日目白警備憂慮が嫌いなはったりさんですか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時57分  2007/1/17(水)
こんばんは。
先ほど昔の参加村を見ていたら、青野真紀子編でご一緒した方が多いようですね、お久しぶりです。
そう言えばあれですね、知恵先生のおっしゃっていた【心象×->心証○】、【確立×->確率○】の話じゃないですけど、

>(キャラ名)@(PL名)

って、意味的な事を考えたら

>(PL名)@(キャラ名)

こっちが正しいんじゃないかと。いや分かるから良いんですけど気になって仕方がない…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時1分  2007/1/17(水)
ただいまですわ〜

>葛西さん
あの時ご一緒した人ですのね
あの時は誰かに散々いじめられた記憶しか…
うそですがw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時3分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃん
なるほど……

確かに怪しい動きだったわね(汗

私は見事に深読みしすぎて雛見沢症候群を発症しちゃったけれど(汗
色々な鬼がいるから判断が難しいのよね

初日鬼COとか(それはお前
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時5分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
ふむふむ・・・・あれですね、人狼は奥が深いですねぇ・・・
コロっとだまされそうですw


みなんさ、こんばんわー
まだ、人狼2回しかしてないんですが、このゲーム、かなり時間がかかりますし、このお疲れ様会が終わったらしばらくしないつもりです・・・
また、どこかの村であったら、そのときは仲良くしてくださいね☆
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時6分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
アグレッシブに動きすぎると鬼判定を出した時に偽判定や誘導と思う人が多いからねー。
リスクの方がちょっと高いかな?
>「今日はこれが正解手だよ、絶対そうだよ」的な発言が多かったで>すねひたすら自分の意見だけ言いまくるタイプで、
んーだろうねw
でも、一応村視点や他の人視点で物事を考えて案を出しているつもりだったけどねー、初日のあの案も圭一くんと知恵先生を比べた時にどっちがCOOlと言えば・・・
>その上自分配置はかなりあっさりとした否定考察。
一応レナも頑張って自分配置考察したけどね(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時7分  2007/1/17(水)
>沙都子さん
あのときは葛西に入っていらっしゃいましたね。
懐かしいな、と思って読み返してみて………自分のあまりのKOOLっぷりに目を背けたくなりましたが(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時7分  2007/1/17(水)
>鷹野さん
>確かに怪しい動きだったわね(汗
うぇ・・・えっと、どの発言に対していってるのかわからないんですけど・・・
私の初日の占い直しでいいんですかね?・・・(滝汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時8分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
>2日目警備憂慮が嫌い
ええ、基本的に今でも嫌いよ
占いが早ければ2日目に憂慮されるからなんて理由で笊されたく無いもの(ぇ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時9分  2007/1/17(水)
>葛西さん
分かりますわ〜
正直、COOLな新人さんが出るたびに、自分の時は〜とか考えると………(遠い目)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時12分  2007/1/17(水)
>沙都子・葛西
私もかなり天然KOOLいってましたよ・・・(汗
1回目の村では、初心者騙りと思われて、初日憂慮されましたし・・・(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時12分  2007/1/17(水)
>鷹野さん
正直鷹野さん視点に立ったときに何であそこでレナ憂慮か分からなかったんだよ(泣
せっかく初日占ってあげているのにレナを疑うなんて酷いよw

>詩音ちゃん
そんな詩音ちゃんには短期がお勧めだよ。
最初はたいへんだけど(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時13分  2007/1/17(水)
>ねーねー
今、その村ページ見て笑いましたわw
でも、初心者騙りと思われるぐらいCOOLだったってことですわ〜w
今回も所々初心者っぽさが出てましたけど
普通にCOOLでしたわよ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時14分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃん
確かにあれは怪しかったわね(苦笑
けれど初心者とも取れる発言だったからそれほど怪しまなかったけれど(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時15分  2007/1/17(水)
短期ですか…
確かに詩音さんなら生き延びられるでしょうね…
わたしは短期では3日目に表にいた事がありません…余りに寡黙すぎて(涙
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時16分  2007/1/17(水)
>短期
私、最終日まで延々疑われながら生き残った覚えがありますわ〜
まぁ、警備なら基本的に襲撃されるからむしろ、3日目に表に居る方が恥!!w
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時16分  2007/1/17(水)
>鷹野さん
>かなり昔からいますよ
あ、やっぱり。
微妙に名前が変わってて、一瞬別人かなってw

>私の初参加は250話ぐらいですね……
僕も300話くらいからだからあんまり変わらないのかな?
僕は長期頭首歓迎派なんだけど、今だと絶対通らないしね……


>詩音
>いまいち憂慮先代行の必要性が理解できない私は負け組
実際に目の当たりにしてみるとその凄さは分かると思うよ。
憂慮先代行は、上手い人が使うと本当に上手いというか、
むしろ渋いって言った方がぴったりくる感じ。
僕が見てきた中で憂慮先代行を一番上手く使ってると思ったのは、
はったり男さん。
この村の鷹野さんだね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時17分  2007/1/17(水)
>竜宮さん@ぷ〜さん
どうも、今日のなにがし編、口減らし編の知恵です。その節はどうも。

>葛西さん@zerosumさん
どうも、青野真紀子編の圭一です。
とりあえずどうそ。
つ【狐耳】(ぁ

キャラ名@(中身)くらいで使ってましたg(ふぉんぐしゃ!

>前原君@世の無常さ85%さん
どうも、青野真紀子編の圭一、カレーVSハヤシ編の知恵です。ご無沙汰してます。

>大石さん@紗蘭さん
どうも、実は2回目です(ぇ
どこであったかは言いません。ええ。決して言いませんとも!!(何
園崎詩音(共感) (10回目)   22時18分  2007/1/17(水)
>レナさん
短期ですかぁ・・・でも、あれって下手したら7時間かかりますよね?
それだけの間、村に居続けるのは正直きついんですよね・・・
お母さんに、*されかねない・・・ガクブル・・・・

>沙都子
ルールも半分くらいしか理解してないくらいでしたので、初心者騙りって言われて、『えぇえぇえ!?マジですか!?』って思いましたよw
というか、その村ではごたごたがあって2日目で終わってしまいましたからね。
今回が初めての村といっても、間違いではないですw

>鷹野さん
ですよね・・・(汗
あぶなかったなぁ・・・
でも、鬼ならなおさらあんな発言もしなさそうですよねw
北条沙都子(DM) (10回目)   22時20分  2007/1/17(水)
>ねーねー
あんな感じのミス?なら何度かやれば、すぐに直ると思いますわ
たぶん、そうなったらとってもCOOLになってそう
…やっぱり、そのままで居て欲しいですわ〜(ふぉんぐしゃ)

まぁ、ともかく慣れるにはたびたび参加するのが一番ですわ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時20分  2007/1/17(水)
>レナちゃん

ごめんなさい……

私今回の配置と似た配置の時人DMを占った事があるから(遠い目

鬼DMが突然*していた気もするけど気にしない方向で(待て

ちなみに2日目に白判定をくれた巫女を裏切りまくった前科があります(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2007/1/17(水)
>沙都子
場数を踏むのが一番だとは思ってはいるんですが・・・なにぶん、時間が・・・orz
昼間は学校ですからね。部活もやって・・・となったら、帰ってから参加するのはけっこう忙しいんですよね・・・(汗
でも、みなさん考察早いですよね?
配置絞りとかも。
私とか、学校の授業中とかに黙々と考えてましたよw
園崎詩音(共感) (12回目)   22時24分  2007/1/17(水)
>悟史君
>憂慮先代行
あ、そうか・・・知恵先生が判定できるんですよね?
ということは、もし両検死鬼でも、それを見破れる可能性があるってことですかね?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時25分  2007/1/17(水)
>Lizzie-bordenさん@知恵先生(あえて)
お久しぶりです、いつかの関西弁魅音です。
しかし葛西では狐耳が超絶的に似合いませんね……Σはっ! 茜さんが白い目でわたしを見ている(汗

>KIZUNAさん@詩音さん
初日考察は正直テンプレでs(ふぉんぐしゃ!
過去ログで初日占いと考察をつきあわせてみると、大体セオリー的なものがあるという事が見えてきます。
わたしは過去ログ読まずに考察する所為で変に怪しまれたりしてますが…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時25分  2007/1/17(水)
>短期
……
私は見た
未定さんの降臨も【共感ー検死ーDMー巫女K】で3縦も……
短期はカオスになりやすいわね……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時26分  2007/1/17(水)
>知恵先生
あ、その二話は鬼サイドでかなり気に入っている二つです!
沙都子鬼はステルスしやすいから好きなんだよね。
今回は知恵先生レナどうみてた?
ころころ意見変えて怪しいと思われてたかな?(汗

>短期
検視やれば多分みんなもう少し生きれると思うよ(汗
なんか悲観的な意見が多いねw

確かに長かったらお疲れ様会ぬいて6時間だからね・・・
だから、最初は警備で入ってさっさと襲撃されるのがいいかもw
園崎詩音(共感) (13回目)   22時27分  2007/1/17(水)
>zerosumさん@葛西
>初日考察は正直テンプレでs(ふぉんぐしゃ!
そ、そうなんですか!?
前回の村でウンウンいいながら、私っていったい・・・orz
あ、でも初日以降の配置絞りとかは全部自分で考えるんですかね?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時28分  2007/1/17(水)
>ねーねー
その辺の考察も慣れたら、こういう時は鬼はこういうことを狙ってきたんだろうってぱっと思いつくようになりますわよ
むしろ、書いて言葉にするのが大変だと思いますわ

>鷹野さん
と言うか、短期は鬼が意図的にカオスを狙ってるところもたまにありますわ
時間が短い分、冷静になる暇があまりありませんし
葛西辰由(警備) (10回目)   22時29分  2007/1/17(水)
>短期
あ、一度だけ4日目まで生き延びた事がありましたね。警備でしたがw
【大石ー葛西ー魅音ー沙都子K】で初日占いが詩音さんとか、勝てるかぁ!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時31分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃん
基本的に自分で考える事が多いわね

後、場数を踏むときは全ての役職を使った方が良いと思うわ
実際につかないとわからない事もあるしね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時32分  2007/1/17(水)
>詩ぃ(6回目)
正直、早く寝たいです…

>詩ぃ(9回目)
その時もボクが梨花だったのですよ。
短期は休日の昼短期などがオススメ。
でも自分のPCを持って無い人は、結構辛いゲームなのですよ。
6時間拘束がデフォなので、時間に余裕が必要なのです。

慣れないうちは日中に考えるのは当然なのですよ。
下手に慣れると巫女だから考察がすぐ終わる・・・(汗
今回気になったのは参加時間ですが、
基本は「締め切り直前にはいる」でお願いするのです。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時32分  2007/1/17(水)

【←まだ、全職業使ったことが無い人】
葛西辰由(警備) (11回目)   22時35分  2007/1/17(水)
>詩音さん
一度鬼をやってみれば、鬼側が何を思って襲撃先を選んだか、とかが分かって来ると思いますよ。
わたしは4連続で鬼を引いて人の感覚を忘れたりしましたが。

そう言えば長期で冥土に逝ったのは久しぶりだなぁ、それもこれも5割を超える鬼率の所為です。
冥土での観戦は楽しいですね、初日に冥土送りになるおすすめの職業ってありますか? 巫 女 以 外 で。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時36分  2007/1/17(水)
>鷹野
レナ憂慮は鷹野視点で絶対に終わらないことがわかっているので、
変と言えば変ですがありえない案ではないのですよ。
多分、レナ―両園崎よりも両巫女疑いの時にやる案でしょう。
今回はレナが情報憂慮をずっと言っていて、その流れがありましたから
できれば3時間前くらいから配置考察して、流れを作ってからの
レナ憂慮ならばもう少し受け入れられたと思うのですよ。

2日目警備についてはちょっと意見が変わりつつある。
悪配置で残る警備は人だから、最近の2日目警備憂慮には
巫女疑いも入れているのですよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時36分  2007/1/17(水)
>鷹野さん・沙都子
ふむふむ・・・・私はDM・共感とやったので、今度は代行か検死でも(やれたら)やりたいですねぇー
検死は下手したら、すぐに襲撃されそうですがw

>梨花ちゃん
あれぇ!?し、失礼しましたぁ・・・!!<(_ _)>
そういえば、あのときの梨花ちゃんも、私を前回の村で本当の初心者と見てくれた数少ない方の一人でしたよね。
おひさしぶりです☆

6時間拘束もきついですね・・・orz
鳩も太っていて、ほとんど飛べませんし・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時38分  2007/1/17(水)
>沙都子ちゃん
私も短期で鬼ならカオス狙うかも知れないわね(ぇ
私も鬼の時はカオスが好きだから

>葛西さん
>【葛西ー大石ー魅音ー沙都子K】で詩音占い

……つ……辛いですね(涙

私も似た経験があります

私の場合は【魅音ー悟史ー沙都子ー富竹K】で占いが巫女→巫女→詩音でしたが(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時38分  2007/1/17(水)
ノ←沙都子さんに同じく。というか7,8割知恵PL

>詩音さん
わーい、学生仲間ー(ぁ

>竜宮さん
んー、どちらかというと人よりで見てましたねー。
ケースバイケースで喋る方だなぁ、とは思ってましたねw
でも、初日は「もしレナ鬼ならどんな作戦で来るのかドキドキだなぁ」くらいに思ってましたがw
北条沙都子(DM) (13回目)   22時38分  2007/1/17(水)
>ねーねー
検死は安全策憂慮が待ってる分襲撃されることはあまり多くないですわ
両巫女とかなら初日襲撃もありえますけど
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時40分  2007/1/17(水)
>葛西(11回目)
警備>DMの時報

>詩ぃ(14回目)
ボクは思いっきり騙り疑いなのですよ・・・?
オススメ職は「検死<共感<DM<警備<巫女<代行」
園崎詩音(共感) (15回目)   22時41分  2007/1/17(水)
>知恵先生
おぉw仲間ですねー
正直、学生だと時間の確保つらくないですか・・・?

>沙都子
あぁ・・・笊されたら、悲しいですよね・・・
今回は、警備直接襲撃ばかりのようでしたが。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時42分  2007/1/17(水)
>詩音さん
代行は楽しいですよぅ……今回も初日に知恵占いの話が出てこなければ2日目憂慮くらいは当たり前ですし……鉄火場前には基本憂慮ですし。初日のスタンスで下手な発言すれば初日憂慮もありますし……(ぇ
なんなら私の初日の結界に代行の魅力がたっぷr(ふぉんぐしゃ!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時43分  2007/1/17(水)
>詩音、知恵先生
レナも学生なんだよー
時間割は不定期だけどww
葛西辰由(警備) (12回目)   22時44分  2007/1/17(水)
>古手さん
時報ですか…未だにひりつく様な憂慮合戦とかやった事無いんですよね。
参加数50を越える3人のPL(しかもメインジョブDM)の包囲網の中に参加2回目のDMが放り込まれたのは見たことありますが…
北条沙都子(DM) (14回目)   22時44分  2007/1/17(水)
>ねーねー
最近は検死が襲撃されてもしょうがない、巫女よりはまし的な流れになってますから
笊とさえ言われないですわw
とはいえ、検死襲撃は警備や巫女に鬼が居ることを疑われますけど
園崎詩音(共感) (16回目)   22時44分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
あ、あれぇ!?
【詩音は 雛見沢症候群を 発症した】
もう記憶がズタボロです・・・orz
今日も学校で『8』っていおうとして、かんで『はし』っていってしまって、馬鹿笑いされましたから。・゚・(ノД`)・゚・。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時44分  2007/1/17(水)
>詩音さん
んー。休み時間にルーズリーフでちまちま書いたりもしてみたりで、案外何とかなったりもしますね。
鳩で議論だけみて……私の鳩さん馬鹿なもので、手紙を運んでくれないのですよ;
あとは、基本配置図だけ作って、そこから派生して考えるだけですから。
まあ、2,3回やれば慣れますよw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時46分  2007/1/17(水)
>葛西さん
問題ないですw 存分に【狐耳】つけててくださいw なんなら毛並みが銀のしるばーふぉっくすもーどでもいいですよ(何
園崎詩音(共感) (17回目)   22時48分  2007/1/17(水)
今度時間があるときに、知恵先生でも、やってみますね☆

さて、そろそろネタに走らねば・・・(ぁ

沙都子ー、かぼちゃカレーたべませんかぁー?w
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時48分  2007/1/17(水)
>竜宮さん
をを、結構多いですねw
私は毎日決まってますねぇ……65分授業とかもう……orz
鷹野三四(検死) (10回目)   22時49分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
>レナ憂慮
私は流れを読む以上に流れを作るのが苦手なのよね
今は鳩だから余計に(汗

>2日目警備憂慮
そうね
悪配置で片警備鬼隠しの時は大抵警備両人だったりするからね
後、警備をCSに入れてみると分かるけれど……
襲撃先を警備されていない所にし続けるのって結構辛いわよ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時50分  2007/1/17(水)
>葛西(12回目)
時報率は3/100、実は100戦目なのです。

んー、初日は適当に動いても最近は何とかなっているのです。
苦手なDMも2日目3日目憂慮は食らいますが、初日は大丈夫。
巫女ばっかりやっている割には、久しぶりの巫女勝負でしたね。
スタンスが違う多弁巫女で結構大変でした。ボク弱すぎなのですよ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時50分  2007/1/17(水)
さて、自分ページを持たないので勝手に村に足跡を(ふぉんぐしゃ!
知恵5(人3−鬼2)圭一2(1−1)葛西1(1−0)
うち圭一勝利無し
葛西勝利
知恵勝利2投了1
んっと……3勝5敗くらい?
むぅ……勝率上げたいですねぇ……
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時52分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃん
>今日も学校で『8』っていおうとして、かんで『はし』っていって>しまって、馬鹿笑いされましたから・゚・(ノД`)・゚・。

は、はぅ〜、詩音ちゃんかわいいなかわいいな!
そんな詩音ちゃんをお持ち帰ししたくなったんだよー
レナの家にあるカー○ルの人形の隣に剥製にして置きたくなったんだよ〜!
北条沙都子(DM) (15回目)   22時54分  2007/1/17(水)
>時報率
襲撃除けば比較的少ないですわ〜
まぁ、検死とか警備やってるせいですけど
DMは他の職業で参加してたので、初めてでも、そこそこでしたわ〜
2回目に時報食らった気がしますけど

>ねーねー
た、食べませんわ〜
そ、そういえばにーにーがねーねーの手料理を食べたいって言ってましたから、にーにーにお願いですわ〜
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時54分  2007/1/17(水)
>梨花さん
おおー、百戦ですか。
おめでとうございます(パチパチ
3日目に代行を沙都子さんに撃とうか迷いもしたんですけど、梨花鬼なら多分竜宮−知恵KでのK切りを言われるだけじゃなかろうかとかも考えて撃ちませんでしたw
園崎詩音(共感) (18回目)   22時54分  2007/1/17(水)
>レナさん
あぅ・・・・知恵先生、レナさんが暴走してます!?
どうにかしてください!?
(;゜ロ゜)ハッ、そうだ!
【詩音は 知恵先生に メイド服を着せた】
【詩音は 知恵先生(メイド服着き)を レナにさしだした】
知恵留美子(代行) (10回目)   22時55分  2007/1/17(水)
>竜宮さん
何気に酷いw
剥製……あ、そういえば

>葛西さん
メンチカツ作らないといけないんでそこに寝てください(ぇ
古手梨花(巫女) (10回目)   22時56分  2007/1/17(水)
沙都子を冥土から守るのですよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時56分  2007/1/17(水)
>詩音さん
【しかし、メイド服にガーターベルトが付いていなった】
【効果半減、詩音より魅力がダウン】(ぇ
北条沙都子(DM) (16回目)   22時57分  2007/1/17(水)
勝率…考えたくないですわね
これで連敗記録6に更新ですわ
ふわぁあぁあぁあぁん
園崎詩音(共感) (19回目)   22時57分  2007/1/17(水)
>沙都子
え!?ほ、ほんとなの!?
悟史君!いたら、返事して!?
あなた、言ったじゃない。あの綿流しの晩に・・・
『詩音・・・沙都子(の好き嫌いを直すの)頼むね』って・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時58分  2007/1/17(水)
>梨花ちゃん
百戦目おめでとー。体調悪いのによく頑張ったね。

>詩音ちゃん
つミ【知恵先生(メイド服着用)】
レナは年増の人には萌えないんだよ?
レナは一年中寒い時でもその恥ずかしい制服を着続ける詩音ちゃんがいいんだよ〜〜〜!!!ハァハァ
園崎詩音(共感) (20回目)   22時59分  2007/1/17(水)
>知恵先生
し、しまったぁああ!?
整備を怠ってしまいましたね・・・orz
こ、こうなったら、最終手段!!
【詩音は 知恵先生に ビキニを着せた】
【レナは かぁいいモード(MAX)を 発動させた】
【レナ→知恵先生 強制お持ち帰りw】
北条悟史(DM) (10回目)   22時59分  2007/1/17(水)
>沙都子
人から貰ったものをいらないって言うなんて……
僕は沙都子をそんな子に育てた覚えはないよっ!!
鷹野三四(検死) (11回目)   22時59分  2007/1/17(水)
>勝率
……
………………
覚えていない(汗
今から数えるのも億劫だし(待て

100を軽く超えているから……
葛西辰由(警備) (13回目)   23時0分  2007/1/17(水)
>知恵先生
だが断る。この葛西辰由が最も好きな事のひとつは、メンチカツを作ろうと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…
知恵留美子(代行) (12回目)   23時0分  2007/1/17(水)
>詩音さん
【しかし 知恵は 上から普通に服を着た】
【結局 対象は 詩音だった】(何
園崎詩音(共感) (21回目)   23時1分  2007/1/17(水)
>レナさん
きゃぁあー
レナさんが、ハァハァ言ってます・・・
って、何気に年増ってwひどいw
知恵先生かわいそうですw

>悟史君
悟史君が育てたんですねwでも、詩音それでもいい!
それでも、沙都子と一緒に一生悟史君についていくから!(どこのラブコメだ・・(ふぉんぐしゃw
知恵留美子(代行) (13回目)   23時2分  2007/1/17(水)
>葛西露伴
ちょっw
ネタ的に素敵過ぎです、あなたw
学校の図書館にJOJOが全巻そろってる私の学校は大好きです(ぇ
北条沙都子(DM) (17回目)   23時2分  2007/1/17(水)
>ねーねー
そんな約束してたんですの!?
びっくりですわ
確か、にーにーならさっき向こうに

>にーにー
……って、聞いてたんですの!?
居たのにも驚きですけど

でも、カボチャは嫌ですわ〜
ふわあぁあぁあぁん
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時4分  2007/1/17(水)
>知恵先生
どんな学校!?w

>詩音ちゃん

レナはそんなものじゃうごかないんだよ?あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音詩音

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
鷹野三四(検死) (12回目)   23時5分  2007/1/17(水)
>葛西さん
メンチカツの変わりにウミガメのスープはどうかしら?
園崎詩音(共感) (22回目)   23時6分  2007/1/17(水)
>葛西
か、かっこいい・・・・w
もっと、昔話とか聞かせてくださいよw

>知恵先生
JOJOあるんですかwすごいです!
うちの学校には・・・・・図書室とかめったに行きません(爆

>沙都子
うっく・・・・だって、嘘だったじゃない・・・
あの夜だけっていったのに、結局(沙都子のかぼちゃ嫌いを直すの)ずっとだったじゃない・・・うっく・・・

というわけで、沙都子ー(にっこり☆
私と、悟史君のためにも、かぼちゃ食べてくださいね☆
どうしても食べられないというのなら・・・・・
ふふふ☆(何
知恵留美子(代行) (14回目)   23時8分  2007/1/17(水)
>竜宮さん
キ○の旅、ブギー○ップ、封○演技(漫画)、スラ○ダ○ク、ベル○ルク、P○UTO、MON○TE○、20世紀○年……etc,etc……
そんな学校ですw
葛西辰由(警備) (14回目)   23時9分  2007/1/17(水)
>知恵先生
羨ましい限りですねw

>鷹野さん
ウミガメのスープは、あれですね、野田秀樹の『赤鬼』という戯曲にもネタとして使われていますね。ていうか誰が入っているんですか(汗
北条悟史(DM) (11回目)   23時11分  2007/1/17(水)
>沙都子
好き嫌いしちゃあいけないんだよ?
ほ〜ら、カボチャ美味しいよカボチャ

>詩音
一緒に沙都子を育て上げようね(にっこり
北条沙都子(DM) (18回目)   23時12分  2007/1/17(水)
>ねーねー
一体、にーにーとの間に何が!?

ちょっと気になりますけど、そんなのよりかぼちゃから逃げるのが優先ですわ〜
ま、まだあの笑いなら対応できる範囲…のはず…ですわ〜

↓タライ↓
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時12分  2007/1/17(水)
どうしようっかな〜
詩音ちゃんが抵抗するなら
レナも詩音ちゃんをミンチカツにしちゃおうっかなー?
それとも「*を飲めないアヒル」の刑?
もっと残酷な方法レナたくさん思いつくんだな〜
園崎詩音(共感) (23回目)   23時12分  2007/1/17(水)
>レナさん
レナさん・・・普通に怖いですw
というか、私は学校で笑われるのなんて、いつものことですよ。
もう失敗談なんて、くさるほどありますから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>知恵先生
私、全部わかります!!(興奮(何
特に、20世紀○年がヤバおもしろいですよね?w

あぅ・・・のどがぁー・・・とばしすぎましたね・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時14分  2007/1/17(水)
沙都子つミ【タライ】
       ↓
      レナ

はっ!ここはどこ?私は誰?(記憶喪失フラグ成立)
北条沙都子(DM) (19回目)   23時14分  2007/1/17(水)
は、外しましたわ〜!?
レナさんが詩音さんをお持ち帰りしようとしてたからですわ〜
むしろ、敵の敵を倒してしまいましたわ〜
ふわあぁあぁあぁん
鷹野三四(検死) (13回目)   23時15分  2007/1/17(水)
>知恵先生
……
市立図書館に行けば(何対抗

>葛西さん
>うウミガメのスープ
勿論
突然*した悪い子よ(激しく待て
園崎詩音(共感) (24回目)   23時16分  2007/1/17(水)
>悟史君
えぇ☆そして、十分に大人になったら、二人だけの時間を過ごしましょうね(爆

>沙都子
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニヤリ

>レナさん
ミ、ミンチカツですか!?せめて、メンチカツに・・・(違

あら、レナさん・・・あなたは、私と悟史君といっしょに沙都子にかぼちゃを食べさせようとしたんですよ☆
北条沙都子(DM) (20回目)   23時18分  2007/1/17(水)
>レナさん
レ、レナさ〜ん
正気に戻ってですわ〜
そして、ねーねーを…

>ねーねー
そして、ねーねーもレナさんに嘘を吹き込まないでですわ〜〜〜
知恵留美子(代行) (15回目)   23時20分  2007/1/17(水)
>竜宮さん
大丈夫ですか?
ここは16世紀初頭のブルガリアであなたはヨーグルト作りの名人サワディおばさんの一番弟子ですよ(ぇ
知恵留美子(代行) (16回目)   23時23分  2007/1/17(水)
>葛西さん
うちの近所の市立図書館は狂ってますw
なぜひぐらしやら月○やらF○t○やらのコミックが置いてあるんでしょうw
知恵留美子(代行) (17回目)   23時26分  2007/1/17(水)
>葛西さん
まあ、恐らくは『有志』による寄贈なんでしょうがw 基本的に全部受け付けてるみたいですし……

ウミガメのスープ……それを飲んでおいしくても、レストランで頼んじゃだめですよ?(ぁ
知恵留美子(代行) (18回目)   23時28分  2007/1/17(水)
さて、実は明日早いのでネタを振ったまま放置してさよならです(ふぉんぐしゃ!
お疲れ様でした〜。いずれまたどこかで。願わくば私が強鬼配置のときに〜(ぁ
鷹野三四(検死) (14回目)   23時28分  2007/1/17(水)
>レナちゃん
落ち着いてこれを読んで素数を数えるのよ

つ【鷹野ノート】

>知恵先生
私の所の市立図書館はる○剣が置かれていますが……(汗
北条悟史(DM) (12回目)   23時29分  2007/1/17(水)
>知恵先生
置いてある事もビックリだけど、それを寄贈する人がいる事にもびっくりw
それだけ置いてれば図書館行くかもw
葛西辰由(警備) (15回目)   23時29分  2007/1/17(水)
そういえば最近市立図書館とか行ってないですね。
何か妙なものがあるかもしれないので今度見てきましょうかね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時32分  2007/1/17(水)
>詩音ちゃん 知恵先生
レナをだまそうとしてないかな?その時は・・・

      , -―――- 、
  _____, /        ヽ.
  | ):i  / レ'´ ̄ ̄ ̄`ヽ、  \
  |( :i ┼ァ'゙/ ハ  /^'ーヘ  `ー-x〉
  | ):i |/ /レVノヽl  ヽ、レリ| l Y
  |( :i |jハルi{ ○○ /イ |、 |  
    └‐rt′ヽ:ヘ⊃ 、_,、_, ⊂⊃jノ八
     /⌒ヽ_>八  ゝ._)   j /⌒i
      \ /:::::| ノ>,、 __, イァ/  //
  .   /:::::/レ/ ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ 
      `ヽ< _/   ヾ∨:::/ヾ:::彡
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時34分  2007/1/17(水)
最悪wずれているw
(AAってなんかずれるんだよね・・・)
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時34分  2007/1/17(水)
おつかれさま
そしておやすみ(寝

日没まであと1日くらいあればとか思うぜ…
鷹野三四(検死) (15回目)   23時34分  2007/1/17(水)
>葛西さん
>図書館に置かれている妙な物

つ【野々村○院の人々(小説版)】

私も明日は早いので落ちます
お疲れさまでした

また別の村で
葛西辰由(警備) (16回目)   23時35分  2007/1/17(水)
>竜宮さん
半角スペースが複数個続くと、一つに纏まってしまうからですね。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時35分  2007/1/17(水)
>鷹野さん
お疲れ様ですわ〜

>圭一さん
こんばんわですわ〜
もうすぐ終わりですけど
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時36分  2007/1/17(水)
>圭一くん
こらw昨日大事な時に短期と重複参加して・・・
せめて開始時間と締切時間が違う村に入らないと・・・
葛西辰由(警備) (17回目)   23時36分  2007/1/17(水)
>鷹野さん
それなんてエロゲ?(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時37分  2007/1/17(水)
>葛西さん
んーそうなんだ・・・
知らなかった(汗
園崎詩音(共感) (25回目)   23時39分  2007/1/17(水)
さて、私もそろそろ落ちますね。
楽しかったです!ありがとうございました!
北条沙都子(DM) (22回目)   23時42分  2007/1/17(水)
>ねーねー
ねーねーもお疲れ様ですわ〜
また、いつか別の村でですわ〜

そして、逃げ切りましたわ〜w
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時43分  2007/1/17(水)
最近鬼引いてないから鬼やりたいなー
そうしたらこんなに胃が痛くなることもないのに・・・

今回は久しぶりに人で勝った気がするな。。。
最近鬼がかっているのしかみてないからねー
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時44分  2007/1/17(水)
みんなもそろそろ落ちて、ラスコ狙いかな?
葛西辰由(警備) (18回目)   23時45分  2007/1/17(水)
まだいますよ。

>最近鬼がかっているのしかみてない
そうですね、わたしも人勝利は久々です。というか久々に連続で人を引いた様な…
北条沙都子(DM) (23回目)   23時45分  2007/1/17(水)
>レナさん
まだ居ますわよ〜

でも、鬼の方が大変な気もしますけど、鬼だと胃が痛くなりませんの?
葛西辰由(警備) (19回目)   23時47分  2007/1/17(水)
人の方が胃が痛くなる気はしますね。
CSで残されて鉄火場から3タテしなきゃいけなかったりとか。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時48分  2007/1/17(水)
>葛西さん
んー特に強配置でもないのに人が負けているよね・・・

>沙都子ちゃん
え〜なんで?人のほうが推理があっているか最後までわからないわけだし。特にDMとかやってたら。
レナは巫女だから配置が分かるけど、それをみんなに説得するのでまた一苦労だし・・・
鬼なら配置分かっているわけだし、のらりくらりとかわせば問題ないしね。
GJされる心配ぐらいかな?
北条沙都子(DM) (24回目)   23時48分  2007/1/17(水)
なるほど〜
あんまり人で鉄火場居ませんから分かりませんわ(待て)
葛西辰由(警備) (20回目)   23時50分  2007/1/17(水)
【3DMーK知恵】の配置が立て続けに鬼勝利になってますからね…
わたしも鬼で参加してましたけどw
北条沙都子(DM) (25回目)   23時52分  2007/1/17(水)
>レナさん
確かに、表だとそうですわね〜
冥土は電波送ってれば良いので楽なことが多いですが(ぉ)

>葛西さん
よく勝ちましたわね、その配置で
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時52分  2007/1/17(水)
【不二家】 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言

がくがくぶるぶる
北条悟史(DM) (13回目)   23時52分  2007/1/17(水)
僕は人の方が楽かな……
鬼がCSを攻める時はどこかしら無理が出てくるけど、
人で真配置を探すときは必ずどこかに正解があるからね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時54分  2007/1/17(水)
>悟史くん
メイド視点までだませて鬼で勝てたときは最高にうれしいけどねー
過去に二試合ほど・・・
葛西辰由(警備) (21回目)   23時55分  2007/1/17(水)
>沙都子さん
コマ回し編と山嵐編ですね。
まあ、K代行はやはり凶悪ってことですかね。
北条悟史(DM) (14回目)   23時56分  2007/1/17(水)
>レナ
>「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」
多分不二家に限ったことじゃないと思う。
正直飲食店の裏側は知らない方がいいよ。

by ファミレスアルバイター
北条沙都子(DM) (26回目)   23時57分  2007/1/17(水)
>葛西さん
K代行は確かに強力だと思いますわ
正直代行はさっさと憂慮するのが一番の安全な気がw
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時58分  2007/1/17(水)
>悟史くん
>正直飲食店の裏側は知らない方がいいよ。

レナは食品工場でバイトしてそれからちょっと・・・
知らない方がいいことはたくさんあるねー
葛西辰由(警備) (22回目)   23時58分  2007/1/17(水)
>沙都子さん
>正直代行はさっさと憂慮するのが一番の安全な気がw
だからこそ昔は問答無用で知恵憂慮とかが戦略として成り立っていたのでしょうね。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時59分  2007/1/17(水)
>葛西さん
ですわね〜

>レナさん、にーにー
言われてみれば確かに……私がバイトしたところも……
この話題はやばそうですわ〜
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時59分  2007/1/17(水)
最後はレナがもらうよ!!!
葛西辰由(警備) (23回目)   23時59分  2007/1/17(水)
それではそろそろ、お疲れさまでした。

アリーヴェデルチ!(さよならだ)
園崎茜(司会)         6時22分  2007/1/18(木)
離脱者一覧

drarionさん
Crescentさん
高峰らいむさん
佐々木 亮さん
ルティアンさん
きのこさん
東風さん
荒桐さん
うみょさん
たれあとろさん
えびふりゃ流星群さん
竜宮さん
なつみ.さん
AI1さん
由岐さん
紫苑★さん
羽月さん
カシスさん
源泉かけながしさん
一覧に戻る