◆人狼のなく頃に 第847話 『転世「一条戻り橋」編』 3日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         0時30分  2007/1/13(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
>監督
あなたが鬼なら清水の舞台から身投げしたいところだね。
監督の言っていることは筋が通っているし、かなり人っぽいと思っているけど、なんか怖いなw 知恵先生とかよりよほど怖い。
心証いい鬼に対して僕のレーダーはまるで役に立たないからね。

確かに少なくとも僕-巫女のラインは薄めでしたね。梨花側がありそうに思うくらいかレナKでも鬼判定を出せない事情(富竹鬼)だからかといったところ。
また、悪配置でも状況的におかしいのは確か。偽装対立などで無い限りは不自然な状況でしょうね。
僕視点などから見ても逆に気になるのはやはり検死勢といったところ。
葛西-検死はあり得る範囲だとは思っています(大石さんがいなくなれば抜き放題なため
ただ、それでも葛西さんは切り捨てて問題なかったと思うので、逆に葛西鬼は梨花鬼側で無い限りは薄めであると判断できます。沙都子鬼両検死鬼Kのときくらいかな。悪配置で葛西さんが鬼とした場合に残したいなら。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
やっぱり知恵先生だー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
鷹野は人だったわ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
レナちゃんが抜かれたね・・・・・・判定をお願いするよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
ぐは、はずしたorz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時30分  2007/1/13(土)
鉄火場です。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
通っちゃったな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時30分  2007/1/13(土)
レナさんが抜かれましたか…
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時30分  2007/1/13(土)
レナ抜かれか。
正直、葛西人は考えにくいけど、単に深読みした笊だとも考えられるけど、判定はどうかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時31分  2007/1/13(土)
あれ、昨日の書きためてた発言が消えた…。

【葛西さんは人】だったわよ。
…でもレナちゃんが抜かれてるわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時31分  2007/1/13(土)
警備憂慮時にGJすれば
人1に対して鬼1が消えることになるので
かなりお得なんですな。
さらに警備人なら鬼は特攻でないこと確定なので、
鬼はかなり襲撃しにくい状況になりますよぅ。

あと警備鬼ならGJなんてするわけないので、
普通に憂慮できてOKなんですな。

以上より警備がどちらでもメリットはあるので、
警備憂慮もアリなんですよ。

まあ、
グレー処理が遅れるとか、
明日以降のGJが望めないとか
GJしても2人*になので分かり辛いとか
デメリットもあるんですがね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時31分  2007/1/13(土)
襲撃先何処ですかね〜?
結構白飽和してそうだと思いますけど…。
園崎ならお姉ですし、検死ならどちらかになるでしょう。
知恵先生…ですか…?
巫女にっていうのもありそうですが。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時31分  2007/1/13(土)
葛西さんは【人】でした

……微妙な、ミスったかな……
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時31分  2007/1/13(土)
レナ抜かれているのね…
状況的には入江が占われるのを回避する為に特攻して通ってしまったような気がしないでもないわ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時31分  2007/1/13(土)
レナ抜かれ…結果はなんだろう
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時31分  2007/1/13(土)
両巫女人なら葛西鬼がないので憂慮しなくなかったのに〜。
この状況は人が辛いんだよ・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時32分  2007/1/13(土)
いらっしゃいませ葛西さんに竜宮さん。

…あー、葛西さん外しましたか。
これはきついですねえ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時32分  2007/1/13(土)
む、意外だな・・・

というか、ここでレナ抜くとかどういう配置なんだよ。(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時32分  2007/1/13(土)
レナ→魅音○→富竹○→(入江?)
梨花→レナ○→圭一○→鷹野○

グレー:入江・悟史・知恵・(詩音)

こんな感じですか…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時32分  2007/1/13(土)
>大石さん
短期は流れが速くて、
にーにー8回目の発言を見逃していましたわ。
メリットもあるがデメリットもあるアグレッシブな憂慮なんですわね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時32分  2007/1/13(土)
レナ→魅音○ 富竹○ 入江?
梨花→レナ○ 圭一○ 鷹野○
検死→沙都○ 葛西○
魅音←○→詩音

まあ見事に白判定ばかりね。
葛西さんが人かKかによっても考察が変わるのだけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時33分  2007/1/13(土)
レナさんが抜かれてますし…。

梨花→レナ○ 圭一○ 鷹野○
レナ→魅音○ 富竹○ 入江×
鷹野→沙都子○ 葛西○
入江→沙都子○ 葛西○

これは一体なんなんですかああああああ。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時33分  2007/1/13(土)
>悟史くん
いろいろ言っていただいているわけですが、昨日の案で嫌な展開になったわけで……
とりあえず今日もがんばってしゃべらせてもらいますが。

しかしパターンが多いな……
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時33分  2007/1/13(土)
うーん、ごめん。どうやらミスしたみたい。
ごめんよ葛西さん。
葛西さん人だとして、昨日レナちゃん警備でなく梨花ちゃん警備だったのかな。
2択だから、なんとも言えないなぁ・・・・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時33分  2007/1/13(土)
レナさんか検死の二択だと思ってたんですが
ここで普通ならレナさん残しに来そうだとおもって
検死警備に行ったのが間違いでした
ごめんなさいorz

ちなみに、レナさんの占い先を潰しに来ているんじゃないかと思ったから
入江先生警備でした
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時34分  2007/1/13(土)
言い忘れてました
【代行は使用していません】

警備以外であれば、憂慮先代行でもよかったのですが、
必要に足りないと判断しました。
結果論で言えば、使っててもよかったんですね。
これは仕方ないと言えますが。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時35分  2007/1/13(土)
両巫女人だとすると、残りグレーは【入江-悟史-知恵】。
そっくりそのまま鬼三人残留のパターン。
Kが残っているかどうかは判らないけど、代行鬼側なら
K憂慮されても代行を撃てれば勝ちなのよね。

レナちゃん襲撃をどう見るかが一番の問題だわ…。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時35分  2007/1/13(土)
発言が進まないな。
人サイド混乱しているに1票。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時35分  2007/1/13(土)
>葛西さん
両巫女人の流れで、なんで警備削り巫女特攻じゃないの?
検死襲撃占い潰しは怖く無いって言ったんだよ・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時35分  2007/1/13(土)
>沙都子さん
そうですねぇ。
悟史くんの説明が分かりやすいと思いますよぅ。
上手くハマればなかなかに強力です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時37分  2007/1/13(土)
両検死からは人判定。梨花からも鷹野人判定と。

となると、全判定が正しい状況は
【悟史-入江-知恵-誰かK】
だけ。園崎鬼Kならもう少しバリエーションが増えるかな。
それ以外なら巫女鬼だね。
ああ、あとは両検死鬼側の判定偽りの場合かな。
葛西さんがレナを抜かれたと言うのは、正直結構微妙。ただ、先ほども言ったように深読みした可能性はあるかもね。
一応若干鬼Kの可能性が高めで見てるかな。

もし葛西さんが鬼だとするならば両検死は当然鬼側。
葛西Kなら両検死についてはわからない。鷹野さんは梨花も鬼で無いと鬼ではありえないね。

さて、ちょっと小難しい状況かな。
葛西が鬼側であると楽観的に見るわけにもいかないし、今日は鉄火場であると考えたほうがいいね。グレーから単純に選ぶなら
僕、入江、知恵の3人から。
アグレッシブに行くなら梨花ラインに手をつけるかだね。
レナラインはレナ襲撃から知恵鬼で無い限りは終わらない。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時37分  2007/1/13(土)
>レナさん
いや、むしろ梨花さん鬼を疑う方向で思考が進んでいたんですよ
なので巫女警備をはずしてしまってますorz

表に残っていたらレナさん警備するつもりでしたけど
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時37分  2007/1/13(土)
>ALL
さっさと頭首、とっうっしゅっ!(騒音おばさん

\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|__合______
頭|__一______

一…圭一富竹

SBペアの合議制よ。ジロウさんは頼もしいけど、
昨日の頭首案は外してしまったみたいだから。
他で信頼出来そうなのは圭一くんぐらいね。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時38分  2007/1/13(土)
うーん……

パターンとして葛西Kなら考察簡単なので、まず葛西人からいきましょう。

○葛西人
正直私が特攻したようにしか見えん。以上。

よって別の観点から探る。

1、梨花の特攻である
警備憂慮状態なので、GJされても誤魔化せる。
しかも圭一も鬼だとGJされても効果倍増。
この場合レナ特攻が偶然抜けてしまった場合である。かなりまずい。

2、レナの特攻でGJである
レナ鬼=梨花鬼側。なぜレナが襲撃犯になる必要が?
両巫女に加え、園崎か知恵かすでに庇ったSBが鬼?
ただ、微妙すぎる。

3、悪配置での根性特攻である
といってもグレーは悟史・知恵・私だけ。
私が特攻したようにしか見えない。特に園崎・悟史・知恵とかならある意味入江に人判定を出させた方が、白飽和で巫女を疑わせられるため有利。
よって3は入江の特攻が濃厚。
私の視点ではありえない、以上。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時38分  2007/1/13(土)
>葛西さん
検死警備ですか。
んー、わたしはうどんげ警備だとばかり。
まあ、次回頑張りましょう。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時38分  2007/1/13(土)
両巫女人の残りパターンはこうだな。
入江-悟史-知恵-誰かK、魅音K-詩音-入江悟史知恵、入江-鷹野K-悟史知恵沙都子葛西
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時39分  2007/1/13(土)
レナさんを抜いてきたって事で、監督鬼も考えちゃいそうですよ…。
両巫女人だった場合は。
【鷹野K−入江−知恵or悟史】になるわけですね…。
沙都子鬼や葛西鬼も考えられるわけですが。
でもその場合、何故今日鬼判定を出さなかったか判らないんですよね。
村視点ならですけど、【魅音K−詩音−入江−知恵or悟史】っていうのもありますけど。
【梨花−両検死−?】…ああ、これもありますか。
悪配置と見せるためのCSくらいしか思いつきませんが。
それなら…偽判定出しても良かったわけですし、なんなんですかもう(涙
入江京介(検死) ( 4回目)   0時39分  2007/1/13(土)
私の視点では、これは園崎が白くなりましたね……
園崎が鬼側なら、私を普通に占わせて白飽和に持ち込んだ方が有利のはず……。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時40分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|__合___頭__
頭|__一___圭__

一…圭一富竹

昨日散々突っ込まれたので自推。
大分情報が集まってきたから、そろそろ推理出来るだろうしな。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時40分  2007/1/13(土)
葛西Kの場合。
梨花さんを初日に抜かなかったことから、やはり梨花さんが怪しい。


だめだ、私視点ではどこからどう見ても梨花さん鬼側が濃厚すぎる
梨花さん配置を主体に考えさせてもらいます
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時40分  2007/1/13(土)
>悟史くん
葛西さんが鬼側なら、梨花−葛西が濃厚、なんだよね。
すると配置が、
【梨花−葛西−検死鬼K】
【梨花K−葛西−検死両鬼】
【梨花−葛西K−誰か−誰か】
になるね。これなら、一番下以外なら、
DMは誰を憂慮しても痛くないし、三日目朝にはレナちゃん抜ける。
そう考えれば、初日巫女占いも、一応は有り得るのかな。
うーん・・・・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時40分  2007/1/13(土)
ふーむ、難しいですね。

レナさん襲撃で考えられることは
・占い先が不具合だった→入江鬼(→悪配置)
・レナさん切り捨て→園崎or富竹SS
・前者のように見せかける強配置(梨花・魅音K詩音鬼など)

この状況は葛西さんが人でもK(もしくは鬼)でもあり得るので困りますね…
Kなら一日目の葛西さんの警備が梨花さんですので、これを考慮に入れると、梨花さんは鬼側なので抜けなかった…と言うべきでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時40分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|__合_合____
頭|__一_弐____

一…圭一富竹
弐…圭一、富竹、園崎

私はこれにします。 片巫女鬼の場合も両巫女鬼の場合も二人とも配置に入らないってわけじゃないんで。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時41分  2007/1/13(土)
レナ襲撃はどう読めば良いのかは悩むけど…
【梨花−両検死−誰か(葛西)】ならば、レナには占われたら、レナラインか梨花−検死ラインが出るから襲撃したって所だろうか…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時41分  2007/1/13(土)
>圭一くん
二人で合議ですか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時42分  2007/1/13(土)
>知恵先生
あなたの言っている事がよく分かりません。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時42分  2007/1/13(土)
入江や悟史といった辺りは私としては占っておきたい箇所だけれど警備がいないことにより明日の占いを出す事は不可能にみえるのよ…
レナKと見た場合には囲い位置にありそうなのは富竹くらいかしら?
私からみてレナKー園崎ー富竹といった繋がりもあるのかもしれないけど…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時42分  2007/1/13(土)
葛西さんが人かどうかについての考察よ。

☆葛西人☆
→入江特攻の場合
 レナに占われるわけにはいかなかったので特攻。以上。
 …では少し味気ないわね。でもそうとしか言えないわ。

→レナ特攻の場合
 その場合襲撃先は梨花?しかしレナが梨花が占っているので
 梨花はK以上になってしまう。梨花K圭一鬼のK切り?
 しかし占われた鬼巫女がわざわざ特攻する理由が不明。
 【梨花K-レナ-圭一-富竹】ぐらいしか残らない。
 この配置ならレナが襲撃犯になるしかないのは納得いくが。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時42分  2007/1/13(土)
さて、ここで思ったこと。
昨日の監督の考え方に近いけど、知恵鬼ならここでのレナK切りは自*行為だね。グレー且つ心証面でも若干遅れを取っている印象の知恵先生がここで憂慮対象になるのは危険すぎる。普通に憂慮されると思うよ。
レナが鬼側ならまずKだから、知恵鬼なら代行でフィニッシュがかかるため、危険視して憂慮する声が上がるのは普通だと思う。
となると、逆に誘導である可能性が高いか単純に他にどうしようもなかった(巫女襲撃するのがベストだった)配置である可能性が高い。

前者なら梨花が鬼側である可能性が高い。代行を人の手で憂慮できるのが一番いいからね。ただ、知恵先生人なら鉄火場であるため撃つ可能性が高い。この辺についてはどう思っているのかって所を考えると疑問が出てくる。
もし鬼に命中して長引けば巫女鬼は不利になるからね。

後者なら知恵鬼は普通にありえるね。
ただこの場合は他の憂慮候補に鬼がいることになるだろうから、絶対的に知恵憂慮である必要は無い。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時43分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|__合_合__合_
頭|__一_弐__弐_

僕も園崎を入れての合議を希望する。
昨日の頭首案は、外してしまった感がだいぶ強いので。
二人だと、たぶん割れると思う。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時43分  2007/1/13(土)
【葛西K−梨花】
これならばですが、レナさんを抜いてきたっていうのも判る気がします。
その場合園崎は入らないことになりますね。
【葛西K−梨花−?−?】 この?の部分については、富竹さんも入らないことになりますけど。 残りは占い逃れをした監督が第一候補。
そしてですが、まだ占われていない知恵先生と悟史くん。
占い終わってる鷹野さん、圭ちゃんが入ります。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時43分  2007/1/13(土)
梨花さん警備だけはしないつもりでしたが
この勘ははずしているのかあたっているのか(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時43分  2007/1/13(土)
>圭一
>あなたの言っている事がよく分かりません。
どこがわからないのか具体的に言わないと、知恵先生としても困ると思うよ(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   0時43分  2007/1/13(土)
>知恵先生
レナ切りはほぼありえないです。
レナは鬼側ならKなんですから自殺特攻は無理。
なら葛西さんがレナさんを守っていた場合、無駄GJを食らう。
葛西Kならそもそもレナさんは両巫女じゃないかぎり人です。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時44分  2007/1/13(土)
>圭一くん
合議は奇数でやることが基本とされています。
例外はありますけどね。

この場合、園崎を1名合議に入れて3名にすることが、形式としては理想ですが、
【レナ・魅音・詩音・富竹】
【梨花・魅音K・詩音・圭一】
などの、3名中2名が鬼になる可能性もあるので、先生としても消極的ですね。1対1で相談して一方が鬼でも話はまとまらないと思いますけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時44分  2007/1/13(土)
通ってるわね。今日は梨花ちゃん憂慮が目標よ。
知恵さん憂慮は出来るだけ避けたいし、
発言力のある入江先生が梨花ちゃん鬼側主体に考えてるしね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時44分  2007/1/13(土)
>悟史
二人で合議制ですか?が、分からないな。
俺、頭首制で自推してるんだぜ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時44分  2007/1/13(土)
そうか。村視点では、レナKー園崎ー富竹
こんな配置もある・・・・・・って、でもこれ、
知恵先生が独断する(or打たない)限りは、今日終わらないよね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時45分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|__合_合合_合_
頭|__一_弐弐_弐_

一…圭一富竹
弐…圭一、富竹、園崎


正直頭首制はきついけれど、合議もきついと思う。
正しい判断ができるかどうかは人が増えれば増えるほど曖昧になる可能性が高いからね。とはいえ、合議をするなら3人以上が望ましい。
かなりしょうがなく合議を推すけど、その場合は富竹、圭一、詩音での合議かなあ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時45分  2007/1/13(土)
よく考えれば葛西Kなら園崎も白なのか……。

となると……葛西Kなら梨花鬼しか考えられないんですが……
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時45分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|合_合_合合_合_
頭|弐_一_弐弐_弐_
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時46分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|__合合合__合_
頭|__一弐弐__弐_


一…圭一富竹
弐…圭一、富竹、園崎

レナと梨花ちゃんの別々の占いの二人だけでは割れる気がする…って思ったので
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時46分  2007/1/13(土)
まだ両巫女鬼の場合ってありえるんじゃないか?
レナK切りで今までに占った人が白くなるしな。
よくよく考えたら、魅音と富竹さんしかいないけど・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   0時46分  2007/1/13(土)
>富竹さん
昨日の特攻役がいませんよ……
まあ確かにGJされてもばれないかもしれませんが……
そこで園崎が襲撃犯になるのはどうなんでしょう
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時47分  2007/1/13(土)
>葛西さん
鬼レーダーは合ってるけど、
襲撃レーダーは外れてるんでしょう。

私は巫女人濃厚で見てましたからねぇ。
巫女人警備人の悪配置とか怪しんでましたし。
鬼レーダーは私より優秀かと。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時47分  2007/1/13(土)
>圭一くん
すいません、先生勘違いしちゃいました。
一…圭一富竹の合議
って書いてるのを圭一くんの意見だと思っちゃいましたね。
入江先生でした。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時47分  2007/1/13(土)
>入江
どこから葛西Kというのが出てきたのかが気になるわ
それは自分を占う巫女が抜かれたことによる後付けの言い訳にしかみえないのよね。
今日なんとかして私サイドを鬼決め撃ちさせて入江が逃げ切ろうとしているようにしか思えなくなってきたわ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時48分  2007/1/13(土)
ん?梨花ちゃんが鬼なのかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   0時48分  2007/1/13(土)
・レナKー園崎ー富竹

ふむ……これなら確かにわからないでもないですか……
昨日の園崎特攻は博打になりますが、GJされても襲撃されたように見える。そうすれば残り園崎は白くなる。
まあ悪くない博打ではありますね……ただ、これを富竹さんが言い出すのはどうなんだ……
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時48分  2007/1/13(土)
>知恵先生
鷹野さんでは?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時48分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|合_合合合合_合合
頭|弐_一弐弐弐_弐弐

それでは、消極的ながら、私も弐の合議制にしましょう。
決定ということでどなたか、時間の指定等をお願いします。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時49分  2007/1/13(土)
いや、入江視点では梨花鬼側に辿り着くのは普通だぞ。
最も今日は入江憂慮でかたが付きそうな気もするが。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時49分  2007/1/13(土)
>梨花ちゃま
>レナKと見た場合には囲い位置にありそうなのは富竹くらいかしら?
>私からみてレナKー園崎ー富竹といった繋がりもあるのかもしれないけど…
確かに村視点では【レナK−園崎−富竹】というのは無いとは言いません。 それならば、初日にいきなりお姉を囲う必要も無いように思われます。 レナKが確定しているということを踏まえた上で意見を言えばですが、疑われた時にローラー可能ということが一つ。
そうなるとライン一直線ですしね〜。 それとですが、知恵先生を襲撃していない点からも否定しておきますね。
グレー候補でありますが、【レナK−園崎】を疑った場合代行がきちゃいますからね。 よっぽどの事が無い限り、残さずでいった方がいいと思えますよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時49分  2007/1/13(土)
>魅音さん
OK、先生、超頼りないです。
昨日憂慮されときゃよかったと、割と本気で思ってきちゃいましたよ。
入江京介(検死) (10回目)   0時49分  2007/1/13(土)
>梨花さん
おいおい……巫女抜かれてるんですよ?
ってことは葛西さん人でまあほぼ二分の一で笊ったってことでしょう?
私視点では特攻役がいないから、葛西KかGJされても痛くない人物が特攻したようにしか見えないんですよ。

それよりも、あなたこそ葛西K・入江鬼とか疑わないんですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時49分  2007/1/13(土)
>圭一
ああ、なるほどね。
会話の流れをよく見て無かったよ。ごめん(汗


とりあえず僕としては今日のレナ襲撃はK切りではなかったと判断するよ。ここでのK切りにメリットを感じない。園崎鬼としても不信が残るし(園崎憂慮になったとは思えない)庇えているのは富竹さんのみ。
なので、レナは人であると考える。
それでも頭首に推せないのはKである可能性があるからなんだけれどね(汗
もし頭首に推すなら富竹さんか詩音かなあ。
魅音はあまり発言してくれないからよくわからないしね。
また、富竹さんが鬼ならあそこで無理に葛西さんを憂慮に推す必要が無かった。知恵先生が人なら葛西鬼側を警戒させられる(代行を封じられる)し、葛西さんは格好の襲撃の的にできる。
なので、富竹さん鬼についてはあんまり疑ってない。
それでも憂慮する鬼がいたことがあるから頭首任せるほど信頼は出来ないってだけだね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時50分  2007/1/13(土)
☆葛西K☆
葛西さん鬼は私視点では無いので除外するわ。

→入江鬼で襲撃通した
 これは上の入江先生鬼配置に準拠するわね。
 SGにされた可能性も高そうだけど、
 それなら私側の梨花ちゃん襲撃でも良かったはず。
 昨日の心証はジロウさん的に入江>鷹野だったようだし。

→葛西K、梨花鬼で初日抜けなかった
 これが葛西Kならもの凄く可能性高いのよね。
 警備Kが居るなら、DMに鬼が居ても一人ぐらいなら
 憂慮回避さえしてしまえば初日にレナちゃん担当が大石・
 レナちゃん占いが鬼DMにならない限り安泰だもの。
 それに両巫女人で葛西Kなら初日に抜かない理由は無いわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時50分  2007/1/13(土)
あ、昨日憂慮セットしてないかも…orz
ごめんなさいorz
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時50分  2007/1/13(土)
>入江先生
特効役がいないと見るなら、
逆側の配置、【梨花−両園崎−圭一】の場合、
これも特効役がいないことになるかな。

園崎襲撃役だと、園崎両鬼GJか、知恵先生鬼側かが
疑われるね。悪配置で昨日知恵先生が園崎に打つ理由があったと
思えないから、園崎不利? なら、やっぱり園崎襲撃役は、
薄いかな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時50分  2007/1/13(土)
>詩音
初日占いが私→レナなのでそれに便乗して園崎占いで園崎がかなり白めと見えるようにするのはありよ
無いとは言い切れないわ
それに園崎視点では否定できれもそれ以外の人からは否定要素を見つけることはできないのよね
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時51分  2007/1/13(土)
正直初日もはずそうかと思っていたんですが
梨花さんの動きが怪しいと決定するものがなくて
動けませんでしたね(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時51分  2007/1/13(土)
>竜宮さん
さあ?
私にはわかりませんねえとかお茶を濁してみたり。

まあ可能性は高いと思いますよ。
うどん鬼で通ることが多いですから。

入江先生の意見とか
葛西人が確定してると結構参考になりますねえ。
入江先生かうどんげでしょう。表視点なら。
入江京介(検死) (11回目)   0時51分  2007/1/13(土)
\|梨入鷹魅詩悟圭富知
─┼─────────
制|_合合合合__合_
頭|弐弐一弐弐弐弐_弐

ただし、初日操作の可能性があったらまずいので
せめて魅音・SBの三人でお願いしたい。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時51分  2007/1/13(土)
すると園崎はほぼ村視点では白って事か。
今日の憂慮先って、梨花ちゃんか監督辺りか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時51分  2007/1/13(土)
ああ、一応これ聞いておきたいわ。

>ALL
予想配置を一番目と二番目だけ教えて欲しいわ。
入江京介(検死) (12回目)   0時52分  2007/1/13(土)
>富竹さん
>【梨花−両園崎−圭一】
梨花特攻でいいじゃないですか。
GJされたら、襲撃された、圭一SSに移行できますが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時52分  2007/1/13(土)
>入江先生
>ただ、これを富竹さんが言い出すのはどうなんだ……
今日の合議メンバ、僕は園崎SBで3人がいいと思ってるんだけど、
本当にこの3人でいいのかな、って。
それで、補強材料を探してたんだ。
入江先生は、今日の合議については、どう考えてます?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時52分  2007/1/13(土)
【レナK−園崎−富竹】
この場合ならですけど、特攻1/2に賭けるとかやりませんって。
全員残して今日監督に鬼判定でも良かったわけですから。
それこそ知恵先生襲撃しちゃうと思いますよ。
グレーが減るっていう意味ではデメリットがありますが、逆に押し切ってしまえるという利点がありますからね。
その場合は合議で、今あげている合議案を出せば良いわけですから。
GJされたら配置モロバレラインですからね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時53分  2007/1/13(土)
うんごめん。バレしないとかいっときながらつい。

まあ、ここから鷹野鬼だから梨花鬼側
にたどり着けるかは微妙な所だけど。

あはは、
冥土は久方ぶりだなあ。
何回ぶりだろう?
最近最終日まで生き残らないことが珍しかったからなあ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時53分  2007/1/13(土)
>ALL
三人合議の場合、魅音or詩音を入れて欲しいです。
どちらがいいとかでぐだぐだ嫌なんで。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時53分  2007/1/13(土)
>入江先生(12回目)
なるほど・・・・・・
その配置について、心証面だけでも構わないので、
なにかコメントをお願いできますか?
入江京介(検死) (13回目)   0時53分  2007/1/13(土)
>富竹さん
合議は仕方ないと考えています。
しかし……詩音Kで初日仮に操作されていたとしたら
詩音・圭一は危険です。(詩音富竹はこの場合レナK・詩音Kで破綻)
魅音・SBを提案したい。

ただ、園崎が両鬼なら関係なくちゅどーんですが……
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時54分  2007/1/13(土)
>鷹野さん
1.入江-悟史-知恵-誰かK
2.入江-鷹野K-悟史知恵沙都子葛西
今の所は、こうだな。
正直、梨花鬼Kなら初日の占い先が意味不明過ぎると思う。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時54分  2007/1/13(土)
>梨花ちゃん
>今日なんとかして私サイドを鬼決め撃ちさせて入江が
>逃げ切ろうとしているようにしか思えなくなってきたわ
個人的にもそんな予感がしている。
ただ、梨花ちゃんも発言が薄めだから判断がつきにくいのは事実かな。
梨花鬼だとすれば、少なくともこれまでに鬼判定が出ていないのは奇跡に近い。だから鬼ではないと言うのは無いけれど、作戦に粗が多すぎる。
なので、初日占いの観点から考えても、まだ悪配置である可能性が高そうに思ってる。僕視点ではかなり考え辛いけれどね。
だってその場合両検死鬼側くらいはないと厳しいから。
【入江-鷹野K-知恵-葛西】

あれ。こんなのありえるのか?(汗
言ってて無い気がしてきたんだけれど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時54分  2007/1/13(土)
>入江
現状で特攻されても痛くない位置にいる人物というとかなり限られているとおもうわ
まず入江は占い逃れに見えるし今日特攻していたとしてもおかしくは無い位置よ。
次点では悟史かしら?唯一のグレーDMが特攻してきてGJされてもなぜグレーを襲撃するのかということになって私とレナを疑わせることができるわ
あとは知恵ね。先日に有力な憂慮候補になっていたので切り捨てとしてきた可能性も高いわ
知恵留美子(代行) (10回目)   0時54分  2007/1/13(土)
先生としては、
1葛西さんKの場合の梨花さん鬼側…というのと、
2葛西さん人の完全悪配置型を考えています。
3葛西さん人の梨花さん鬼側…も十分ありますね。
疑っている順としては、1→3→2でしょうか。
レナさん切り捨て…は十分あり得ますが、葛西さんの如何が難しいですね。
【レナ・魅音・詩音・葛西K】…これならあり得るでしょうか。
葛西さんが人であれば、襲撃犯が非常に困ると思います。
【入江・鷹野K・葛西・悟史】なども考えられますが、初日に特攻しなかった理由がちょっと解りづらいですね。まぁ、悟史くんが占われなかった…というのが強いのかもしれません。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時56分  2007/1/13(土)
>悟史くん
>【入江-鷹野K-知恵-葛西】
私もちょうどそこに考えがたどり着いたところです。
グレー同士反対側ですから、互いを疑うのは当たり前ですね。
入江京介(検死) (14回目)   0時56分  2007/1/13(土)
>富竹さん
>【梨花―園崎―圭一】
初日占いの面から二日目、ほぼないと判断しました。
梨花鬼だと思いますが、もっと別の場所に鬼がいると思います。


【梨花―圭一―鷹野or悟史or知恵―葛西K】
【梨花―圭一―悟史or鷹野・詩音K】などが怖いところですが……
しかし圭一さんは初っ端いきなり魅音頭首おし。
どちらかというと詩音Kはないと思っています。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時56分  2007/1/13(土)
>合議
入れるとしたら詩音ちゃんより魅音ちゃんかしら?
魅音ちゃん鬼はレナちゃんK切りになってて一応余裕がある。
それに詩音ちゃん単独K、【梨花-圭一-詩音K】もあるしね。
この場合圭一くんも入ってしまうけど他二人は人よ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時56分  2007/1/13(土)
ただ現状では悟史と知恵よりも入江の方が気になっているのよ
あまり口にしなかったけど先日までの発言で気になる部分はあったし自分で占ってみようとも思っていたわ
今日にレナが入江を占うはずだったので同時に同じ箇所を占うのを避けるために入江占いをやめてしまったけれど…
入江京介(検死) (15回目)   0時56分  2007/1/13(土)
>梨花さん
んー、えーっと。
ではどのような配置をお考えで?
知恵留美子(代行) (12回目)   0時57分  2007/1/13(土)
園崎なら魅音さんですね。
初日に共感人Kの誘導によって、鬼判定ゼロがもたらされている可能性もあるので。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時57分  2007/1/13(土)
一番目についてはですが。
【葛西K−梨花−鷹野−圭一】
二番目はこっちですかね。
【葛西K−梨花−入江−知恵】

一番目については、監督SGにいれたってわけになりますけど。
二番目は監督を庇うためにってところですね。
CSについてもレナ側の【レナK−園崎−富竹】を主張すればいいんで。
ただ一番目の圭ちゃんや鷹野さん、二番目についての知恵先生については今日は鉄火場ということを想定してだと思って欲しいところです。
監督にSGを入れるのであれば、一番目が濃厚といったところでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時57分  2007/1/13(土)
>鷹野さん
【梨花−両検死−葛西】ってのも疑ってるかな
【検死鬼k−葛西沙都子悟史知恵】かなぁ
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時57分  2007/1/13(土)
今日、入江憂慮、悟史襲撃、代行富竹、でハーレム完成だな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時58分  2007/1/13(土)
【入江―悟史―知恵―富竹K】
特に否定要素は無いけど。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時58分  2007/1/13(土)
【葛西K−梨花−鷹野−圭一】
この配置は否定させてもらうわ
圭一と鷹野の両方とも頭首案で入ってきたのだし私が本当に占いたいと思っていたところではないもの
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時59分  2007/1/13(土)
それじゃ、富竹さん、圭ちゃん、お姉の合議でお願いします。

後聞いておきますが、もし詩音Kで考えた場合のラインを聞きたいところです。

【詩音K−入江−知恵−悟史】 これしかないわけですが。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時59分  2007/1/13(土)
む、時間がないな・・・
グダグダを避ける為に時間指定しとくか。
個人案は12分前にお願いするぜ。
合議は8分前から始める。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時59分  2007/1/13(土)
>入江先生(14回目)
うーん、なるほど・・・・・・
かなり筋は通ってると思います。

ありがとうございました。

今日って、憂慮知恵先生、代行梨花ちゃん、で、
安全策になりませんか? 竜宮ライン考えなければ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時59分  2007/1/13(土)
さっきの両検死配置は沙都子も入りえるね。
物凄い胡散臭いけど。

>鷹野さん
>予想配置を一番目と二番目だけ教えて欲しいわ。
微妙なところだね。
なんでか監督が気になるのと、配置的に梨花鬼が普通であるのとで迷ってる感じ。どちらにしても、梨花人でも鬼でも鬼はこれまで鬼判定を出さずに済ましている。鬼が憂慮されているか占われているかどっちかは確実にしているはず。園崎鬼Kでもない限りはだけれど、村の中で一番心証いいのが富竹さんで次が詩音なんだよね。
なのでこの辺が鬼であるとはあまり考えてない。

また今日の襲撃。
誰が実行犯になったのか。葛西さんが鬼側か監督が鬼じゃないと説明がつかない。

となると
【梨花-圭一-鷹野-葛西K】あたりか
【入江-鷹野K-葛西-沙都子or知恵】
あたりだと推測してる。
まあ梨花-両検死っていうのもありえるんだけれどね。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/1/13(土)
まずい、まさか……俺憂慮で敗北なのか!?
知恵留美子(代行) (13回目)   1時0分  2007/1/13(土)
>圭一くん
12分前了解です。
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時0分  2007/1/13(土)
富竹が何か凄い事を言い始めたぞ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時0分  2007/1/13(土)
私の予想配置は
【梨花-圭一-葛西K-入江or悟史or知恵】【入江-悟史-知恵-誰かK】
この二つだと思ってるわ。
葛西さんKと見るなら梨花ちゃんが鬼だろうし、
だからと言って悪配置もあまり捨てきれないのが現状だわ。
梨花鬼の場合には入江先生鬼が他に比べて少し濃厚かしら。
入江京介(検死) (16回目)   1時0分  2007/1/13(土)
>富竹さん
考えなければ……ね。
いや、梨花K―悟史―圭一―鷹野(私も入りうる)
ならなりませんが……
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時1分  2007/1/13(土)
>竜宮さん
否定要素ないですねえ。
ちなみに知恵先生は鬼だったんですかね?

まあ、とかいってもしょうがないでしょう。
確定情報でないということにして
推理を楽しんでもらうのが一番かと。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時1分  2007/1/13(土)
もっと簡単に勝てる方法があったと思う。
勝てそうだから構わないんだけど。
入江京介(検死) (17回目)   1時1分  2007/1/13(土)
レナKの配置を切り捨てたいが……、切り捨てさえすれば私はほぼ
知恵憂慮・梨花代行でいい。
でもそれなら明日からどうするんだってことにもなる……
園崎詩音(共感) (10回目)   1時2分  2007/1/13(土)
両巫女人の場合。
【詩音K−入江−知恵−悟史】 これしかないわけですが。

梨花ちゃま鬼
【詩音K−梨花−圭一−?】 ですかね。 ?についてはグレーからになります。 他にK位置ないんで。 そうなるとですが、レナさん抜きを踏まえて監督になるんでしょうか? ん〜…悟史くんや鷹野さん、知恵先生も勿論含まれますけどね。

【詩音K−レナ−富竹−?】 後はこれくらいですねぇ。
この場合レナさんを抜いてきたっていうのが判らないところですけど(汗
?に知恵先生なら、布石…? それもどうかと思いますけどねぇ…。
北条悟史(DM) (10回目)   1時2分  2007/1/13(土)
>富竹さん
>今日って、憂慮知恵先生、代行梨花ちゃん、で、
>安全策になりませんか? 竜宮ライン考えなければ。
安全策かぁ…あんまり好きじゃないんだよね。
正直知恵先生の判断は迷うけど、梨花ちゃんは人な気がしてる。
また、ここで梨花を代行すると、もう情報が増えない。
確かに今日襲撃される可能性もあるけれど、それならそれだと思うかな。
もし梨花襲撃以外の反応が見たいならありなのかもね。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時2分  2007/1/13(土)
知恵の人鬼はともかく私代行は反対ね。
それでは明日に占いを出せない事が確定になってしまうもの
少しでも占いが残る可能性を考えてくれるのなら代行は知恵に任せる方がいいとおもっているわ
知恵人で無い限り総意に従う代行なんて撃ってくれないだろうし
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時3分  2007/1/13(土)
>入江先生
あー、そんな配置もあるんですか・・・・・・
個人的には、梨花−悟史ラインはほぼないと見ているのですが・・・・・・
昨日、僕は頭首案で、悟史くんの独断占いは全然構わない、と
出したので、梨花−鷹野−悟史以外でなら、庇っていてもいいはずですし、それ以前に、初日占いが不可解すぎます。
知恵留美子(代行) (14回目)   1時3分  2007/1/13(土)
>富竹さん
葛西さんが人の梨花さんがKなら…ダメですかね。
私視点では、Kor人を憂慮&代行で終わりですから。
あと【魅音K・詩音・入江・悟史】なども、私が鬼に代行を当てられなければ不可能です。
入江京介(検死) (18回目)   1時3分  2007/1/13(土)
ただ、梨花鬼ならなぜこの占いなんだ……?
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時4分  2007/1/13(土)
>監督
奇策です。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時4分  2007/1/13(土)
…ん〜、監督を憂慮し易くする為にのレナ襲撃とか
だとしたら…【梨花−鷹野−葛西−圭一】とかかなぁ…
園崎詩音(共感) (11回目)   1時4分  2007/1/13(土)
>鷹野さん
>【入江-悟史-知恵-誰かK】
この場合ならですが、富竹さんKが濃厚だと思います。
葛西憂慮にしたわけですからね。 あの時点で知恵先生憂慮と悟史くん憂慮を覆せれるのは、富竹さんしかいないわけですから。
実際、個人案では悟史くんと知恵先生の決戦だったわけですし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時5分  2007/1/13(土)
>魅音
ニアピンw
古手梨花(巫女) (11回目)   1時5分  2007/1/13(土)
 ̄\|憂|鈴仙|代
──┼─┼──┼─
鈴仙|入|任意|封
入江京介(検死) (19回目)   1時5分  2007/1/13(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
入江|梨|__|任

すいません、これで。
だめだ……対立構図がまったく見えない……
北条悟史(DM) (11回目)   1時5分  2007/1/13(土)
>知恵先生
>私もちょうどそこに考えがたどり着いたところです。
>グレー同士反対側ですから、互いを疑うのは当たり前ですね。
あの配置はどちらかというと、知恵先生が鬼ではいるより僕が入るほうがよほどしっくリ来るんですよね。だから迷ったんですが。
しかしそれにしては昨日の鷹野さんの票が知恵憂慮なのがおかしい。
鷹野Kなら知恵先生は庇ったほうがいいはず。だから、知恵先生を単純に人の手で憂慮させたかったんじゃないかと思うんですよね。
となると、残りの鬼が不明になる。沙都子とか巫女と繋がっているかとかしかないんですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時5分  2007/1/13(土)
私憂慮でいいとおもうわ
知恵留美子(代行) (15回目)   1時6分  2007/1/13(土)
ていうか時間過ぎてますね。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
知恵|入|悟史|任

一応今のところ、状況と心証から一番黒いと思う入江先生を。
代行も考慮に入れています。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時6分  2007/1/13(土)
>悟史くん
情報が増えない、というのは、うん。とても痛手かな。
梨花ちゃんが人か鬼か、どちらにしても。
悪配置でも、明日梨花ちゃんは襲われないほうが可能性が高いんじゃないか、と思ってる。CS減っちゃうから。

>梨花ちゃん
代行任意は、なるほど、そちらのほうがいいかもしれない。
検討しておくよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時6分  2007/1/13(土)
ちなみに私は
検死−知恵−梨花
とかこんなのを考えて見ますが。
DMは案外全員人かKなんじゃないかなと
北条悟史(DM) (12回目)   1時6分  2007/1/13(土)
 ̄\|憂|鈴仙|代
──┼─┼──┼─
悟史|入|任意|任

これで。
理由後述
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時6分  2007/1/13(土)
【梨花ー圭一ー入江ー詩音k】
こんな配置はどうなんでしょう?
これで監督がレナさんに特攻とか。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時6分  2007/1/13(土)
鬼憂慮でなければ誰でもいいわ
前原圭一(DM) (10回目)   1時7分  2007/1/13(土)
というわけで合議だ。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
圭一|入|任意|任

俺はこれで行こうと考えている。
入江京介(検死) (20回目)   1時7分  2007/1/13(土)
いや、待てよ……
園崎鬼K―悟史―知恵もありえるのかよ……
この場合悟史で特攻か……

この配置なら……うぐぐ、昨日の私の案は完全に外したということに……
鷹野三四(検死) (10回目)   1時7分  2007/1/13(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
鷹野|入|悟史|封

【憂慮】入江
 悪配置と梨花鬼側配置。両方に入る位置に居るのよ。
 葛西さんKでレナちゃん抜くとしたら鬼だし、
 葛西さん人でも1/2に掛けての特攻でもつじつまが合うもの。
 時点での憂慮は梨花ちゃんを挙げておくわ。
 梨花ちゃんKだったら初日に人っぽいレナちゃんを
 占う理由が不明瞭だもの。K巫女は怪しまれるor
 鬼を占って早々に切ってのSSが主な仕事なのに、
 わざわざ相方巫女を白くしてしまうのがワケワカメね。

【代行】封印
 葛西Kを願って封印してくれれば人憂慮でも続くわよね。
 まあ鬼ならそろそろ何処かに撃ってきそうなものだけど。
入江京介(検死) (21回目)   1時8分  2007/1/13(土)
正直、一番怪しい位置に私がいるのはわかっています。

しかし、私憂慮は葛西K、しかも知恵が鬼側じゃない場合でしか続きません。

かといってどこを憂慮してくれとも言えない……
すみません、葛西憂慮は外した感があります……
前原圭一(DM) (11回目)   1時8分  2007/1/13(土)
2人の意見をくれ。
富竹さんと魅音はどういう案を考えているんだ?
園崎詩音(共感) (12回目)   1時9分  2007/1/13(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
詩音|知|任意|任

これでいきたいと思います。
両巫女人の悪配置だった場合ですが、【富竹K−入江−悟史−知恵】これが濃厚ですんで。 【レナK−園崎−知恵】も撤回出来ます。
【鷹野K−入江−知恵−悟史】これにも対応出来ますね?
【葛西K−知恵−梨花−?】これについても対応できることになります。
ですので、安全策をこめて知恵先生憂慮が鉄板ですかね。
撃つのであれば、梨花ちゃまラインですね。
入江京介(検死) (22回目)   1時9分  2007/1/13(土)
というかね、ここまで入江憂慮に固まってたらおかしいと思ってくださいよ。

正直な話ね?
私VSレナさんをやってもよかったと思うんですよ。
特攻する意味ってあったんですか?
鷹野三四(検死) (11回目)   1時9分  2007/1/13(土)
>配置を出してくれた人
ありがとうね。参考にさせて貰ったわ。

>詩音ちゃん
>>【入江-悟史-知恵-誰かK】
>この場合ならですが、富竹さんKが濃厚だと思います。
なるほどね、この配置なら葛西さん憂慮するしかなさそうだわ。
園崎憂慮は誰も出していなかったから怪しまれたでしょうし。
北条悟史(DM) (13回目)   1時9分  2007/1/13(土)
昨日凄い人っぽいと思ったんだけれど、監督が今日になって気になる動きをしているんだよね。監督の立場からならもっと見えてくるものがあってよさそうな気がするんだけれど。
CSに詰まって追い詰められている鬼に見えるので、憂慮してみたい。
知恵先生には憂慮先代行も考えて欲しいかな。

占いは任意。
グレー占いで問題ないはず。
というか僕占いかな。知恵先生は人なら今日襲撃される恐れもあるしね。監督は憂慮に推しているし。
あとは詩音とかくらい?

代行は任意だね。
よく考えてみて欲しい。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時9分  2007/1/13(土)
>魅音ちゃん
>【梨花−鷹野−葛西−圭一】
それだと、Kは葛西さんで確定することになるかな。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
富竹|入|任意|任

ごめん、これで。
知恵先生憂慮とだいぶ迷ったけど・・・・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時9分  2007/1/13(土)
はっはっはっ。レナさん追求キツイですねえ。
冥土は苦手だなあ。

しかし冥土が苦手ってなんだw
冥土にいかなすぎだろう私。

今調べたけど
12回中4回?
冥土に行った回数は。

普通冥土に行くことの方が多いよねえw
しかも鬼なのは2回だけだし。
うち1回は生存してるし。
知恵留美子(代行) (16回目)   1時9分  2007/1/13(土)
>入江先生
入江先生の独断で良いので、私が代行を撃つとしたらどこにすべきですか?

言うことで混乱を招くと思うのならノーコメントでも結構です。
入江京介(検死) (23回目)   1時10分  2007/1/13(土)
私が鬼なら、まず皆さんに問いたい。

私が特攻する意味はあったのかと。
私にたとえ鬼判定が出たとして、GJの可能性を含めて私が特攻をする必要があったのでしょうか?

私がレナさんとガチンコで勝負しても構わなかったはずです。
特攻する意味が必要のはずです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時10分  2007/1/13(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|鷹|任意|梨圭

…【梨花−鷹野−葛西−圭一】って思ったんだよねぇ…圭一の部分が知恵先生かもしれませんが…
園崎詩音(共感) (13回目)   1時10分  2007/1/13(土)
お姉も出して下さいね、案(汗

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
富竹|入|任意|任
圭一|入|任意|任

合議案は後はお姉だけですんで。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時10分  2007/1/13(土)
確かに偏りは気になりますが・・・・・・うーん(汗
昨日もそれを警戒して失敗した僕からは、
それを理由にできないわけでorz
前原圭一(DM) (12回目)   1時10分  2007/1/13(土)
魅音の意見はまだか?
一応、合議制なので相談なしはまずいと思うのだが・・・
古手梨花(巫女) (12回目)   1時11分  2007/1/13(土)
合議が割れているわ
意見を統一するべきよ
鷹野三四(検死) (12回目)   1時11分  2007/1/13(土)
>入江先生
>私VSレナさんをやってもよかったと思うんですよ。
>特攻する意味ってあったんですか?
レナちゃんとの信頼勝負なら、入江先生の発言でしたら
十分戦えたでしょうけど。
ですがその場合襲撃先は何処にしていたと思います?
梨花特攻はまず無いとなると私襲撃ですか?
前原圭一(DM) (13回目)   1時11分  2007/1/13(土)
意見は揃ったな。
憂慮先が鷹野と入江で割れてしまった訳だがどうするべきか。
入江京介(検死) (24回目)   1時12分  2007/1/13(土)
みなさん、お願いします。

私憂慮はやめた方がいい。
特に代行を打つべきなら、と聞いてくる知恵先生はあまり信用できません。知恵先生が人ならすいませんが、それおもいっきり鬼側で勝利確定しているようにみえます。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時12分  2007/1/13(土)
ん〜、意見としては監督が多いのか…
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時12分  2007/1/13(土)
人サイド深読みし過ぎ、鬼は結構適当に動いている時があります。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時12分  2007/1/13(土)
>沙都子さん
ええ、入江先生の特攻なら不自然じゃないんですよ。
葛西人であっても。
警備憂慮なのでGJされてもごまかせますし、
その結果竜宮さん疑わせられますし。
だからその配置はアリですね。

ちなみに詩音さんKの根拠はなんです?
詩音さんである必然性はないかと思いますが。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時12分  2007/1/13(土)
>魅音ちゃん
うーん、その配置だと、ランダム占いが若干説明がつかない、かな?
圭一くん放置で、ダメだったら鷹野さんでバックアップ、という解釈になるけれど。
入江京介(検死) (25回目)   1時12分  2007/1/13(土)
>鷹野さん
園崎じゃだめなんですか?
現状でも白いと思いますが?
前原圭一(DM) (14回目)   1時13分  2007/1/13(土)
時間がないな・・・
俺は憂慮先は変える気はないぞ。
入江京介(検死) (26回目)   1時13分  2007/1/13(土)
>知恵先生
知恵先生が人なら、知恵先生にお任せします。
葛西がKで私が人なら打たなくても続く場合があることも理解していただきたい
知恵留美子(代行) (17回目)   1時13分  2007/1/13(土)
>入江先生
うーん…疑ってるのは私なんですけど…
とりあえずノーコメントとして受け取っておきますね。

そろそろ私も怪しいのは自覚してますよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   1時13分  2007/1/13(土)
意見統一お願いしますよ。

>監督
>私が特攻する意味はあったのかと。
>私にたとえ鬼判定が出たとして、GJの可能性を含めて私が特攻をする必要があったのでしょうか?
【入江−悟史−知恵−富竹K】と考えた場合、闘えたのか?と聞かれれば、いける気もしますけどね〜。
ん〜…これについては、監督がCOOLっていうのもありますけど。
北条悟史(DM) (14回目)   1時13分  2007/1/13(土)
>監督
>私VSレナさんをやってもよかったと思うんですよ。
>特攻する意味ってあったんですか?
ああ、それは思ったかな。
特に知恵鬼ならそれで問題なかったはず。
両*することで結果的に知恵先生が残りやすくなるしね。
監督の発言力を考えればレナに勝つことも不可能じゃなかったと思うよ。
ただ、その場合どこを襲撃するかだよね。知恵先生人で知恵先生なら両*が無いため初日占いから見ても不利。また園崎なら結果的にレナが白くなる。
僕は論外だし、どこを襲撃したと思うかな。
梨花ちゃんって言うのはありだったのかもだけれどね。ここくらいかな。案外梨花-入江っていうのも考えられるからなんとも言えないんだよね。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時13分  2007/1/13(土)
あとね、入江先生が特攻してGJされても襲撃に見えるのよね。
そうなると【入江-悟史-知恵】については今日憂慮されず、
恐らく巫女ライン憂慮に傾いていたはず。
私が生き残ってると「人憂慮なのに続いてるよ?」とは
なるけど葛西Kで押し通せるしね。
古手梨花(巫女) (13回目)   1時13分  2007/1/13(土)
ちょっと…このままでいいの!?
入江京介(検死) (27回目)   1時13分  2007/1/13(土)
ああ、その言い方、圭一さんめちゃくちゃあやしい……
というか、私が特攻する理由をまず言って欲しい。
怪しいだけでは納得いかない。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時14分  2007/1/13(土)
>富竹さん
ん〜、そうかも…
北条悟史(DM) (15回目)   1時14分  2007/1/13(土)
>監督
>私にたとえ鬼判定が出たとして、GJの可能性を含めて
>私が特攻をする必要があったのでしょうか?
待って。葛西Kについては考えてないの?
入江京介(検死) (28回目)   1時14分  2007/1/13(土)
知恵憂慮にします私は!
前原圭一(DM) (15回目)   1時14分  2007/1/13(土)
怪しいも何もグダグダになったらそれこそ本末転倒だろ・・・
入江京介(検死) (29回目)   1時14分  2007/1/13(土)
葛西K入り江なら初日抜くでしょう!
鷹野三四(検死) (14回目)   1時14分  2007/1/13(土)
少なくとも私は自分憂慮をセット出来ないわ。
葛西Kを願って入江先生憂慮よ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   1時14分  2007/1/13(土)
うーん、ごめん。入江先生統一でお願いします。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   1時15分  2007/1/13(土)
>葛西さん
それもそれでアリっちゃアリですが
他と差別化してまで疑う理由はなんです?
梨花鬼だとした場合は、初日のDM庇いがないことを
不自然に思った結果でしょうか?
それなら検死や知恵先生のほうを鬼と見るのは分かりますね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時15分  2007/1/13(土)
念の為に代行撃つ?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時15分  2007/1/13(土)
ああ…ごめんなさいね入江先生。
まさかここまで鬼に都合のいい案ばかり出るとは思ってなかったわ。

>圭一くん
>鬼は結構適当に動いている時があります。
同感よw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時16分  2007/1/13(土)
>大石さん

初日の案で梨花の圭一占いが2人だけだったのに
詩音さんが梨花に圭一さんを占わせていたからのでしいて
上げれば詩音kかと。
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時16分  2007/1/13(土)
富竹さんの呼びかけで、ほぼ勝利確定だな。
憂慮入江、襲撃悟史、代行富竹でハーレム計画への協力をば。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時16分  2007/1/13(土)
ぐだぐだだったので入江憂慮とおって代行無しで勝てそうだけど
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時16分  2007/1/13(土)
代行どうします?
裏通る場合、私でしょうから、別に撃っちゃっていいと思いますけど
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時16分  2007/1/13(土)
…ん〜、駄目だなぁ・・・ぱっと答えられない…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時16分  2007/1/13(土)
>代行
撃っちゃってもいいんじゃないかしら?
圭一くんハーレム完成させるならw
入江京介(検死) ( 2回目)   1時16分  2007/1/13(土)
あーーーー!!

ごめーーん!
初だ、自分憂慮で負けたの。

葛西Kでも知恵が暴発すれば負け。
ああ、私の二日目が完璧に失敗だった。すいません。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時16分  2007/1/13(土)
まぁ撃ちたいなら撃ってもいいわ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時17分  2007/1/13(土)
憂慮:■入江
占い:●【未定】
襲撃:▼悟史
犯人:★知恵

代行は任せる
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時17分  2007/1/13(土)
じゃあ、鷹野さんのラヴァーを撃っておきますね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時17分  2007/1/13(土)
憂慮:■入江
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野

これでセット完了よ。
ジロウさん愛してるわ!素敵!だから私が襲うの!(ぇー
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時17分  2007/1/13(土)
やばい。知恵憂慮したくなってきた(ぇ
大石蔵人(警備) (10回目)   1時18分  2007/1/13(土)
>沙都子さん
なるほど。表からですか。
んー、個人的に短期の表は参考にしてないんですよねぇ。
まあ、理由としては問題ないと思いますよ。

むしろ私は頭首案から富竹さんKをやや疑ってますね。
頭首案は参考にする価値アリアリなので。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時18分  2007/1/13(土)
じゃあ私は若いツバメ=悟史くんを襲います。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時18分  2007/1/13(土)
…お姉Kなんです…?
【魅音K】で考えたくなっちゃいましたよ…。

その場合【入江−知恵−悟史−魅音K】になりますけど…。
続くのであれば、私が明日合議に入りますよ。
ごめんなさい…任せらんないっていうのが本音です。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時18分  2007/1/13(土)
>梨花ちゃん
犯人を知恵さんにすると代行がキャンセルされちゃうわよ。

圭一くんハーレムの望みを叶えるなら私の願いも聞いて?ね?v
前原圭一(DM) (10回目)   1時18分  2007/1/13(土)
了解です。

ハーレム勝利、俺勝ち組だな。
レナもいたら完全ハーレムだったんだが、レナは祭りの時から危険人物だったしハーレムに必要ない。(酷
大石蔵人(警備) (11回目)   1時18分  2007/1/13(土)
て、詩音さん頭首じゃないですか(汗

はい、ぜんぜんおっけーでございますw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時18分  2007/1/13(土)
憂慮:■入江
占い:●【未定】
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野

じゃあこれで
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時19分  2007/1/13(土)
憂慮:■入江
代行:▲悟史
襲撃:▼富竹
犯人:★鷹野

セットおっけーでーす

>圭一くん
沙都子さん忘れてるー!
前原圭一(DM) (11回目)   1時19分  2007/1/13(土)
>知恵先生
沙都子はハーレムじゃなくて本妻です。(何
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時20分  2007/1/13(土)
なんとなく負けた気がするのは私だけですかねぇ
梨花人の悪配置なら続くでしょうけれど…

うーん…
入江京介(検死) ( 3回目)   1時20分  2007/1/13(土)
おおぉ……、この敗北をばねにして俺は強くなる……!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時21分  2007/1/13(土)
【レナK−富竹−知恵−悟史】

…これないってわけじゃないんですよね。
今頃思いついても遅いとしか言い様がないわけですけど。
ま、それでも私は知恵先生憂慮を押していたんで…後は知らないです(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時21分  2007/1/13(土)
>ALL
憂慮セットだけは忘れちゃ駄目よ?
でもごめんなさいね先生…今日もの凄く胃が痛かったでしょう。
まさか人憂慮・K巫女鬼占いなのに特攻するとは思うまい…。

でも入江先生襲撃にしてたわよ私?
誰がレナちゃん襲撃にしたか知らないけどGJよ!b
前原圭一(DM) (12回目)   1時21分  2007/1/13(土)
冥土が楽しみだ。
あと足引っ張ってすまん。
もう少し上手く立ち回れるようになればいいんだけどな。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時21分  2007/1/13(土)
ぶっちゃけた話

心証では圭一・悟史の心証がとんでもなく悪い。
梨花さんは普通。
前原圭一(DM) (13回目)   1時21分  2007/1/13(土)
ノ レナ襲撃
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時21分  2007/1/13(土)
>鷹野さん
ノシ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時21分  2007/1/13(土)
まさかここまで頭首案が思い通りになるとは思わなかったわ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時21分  2007/1/13(土)
>圭一くん
危険な香りのする女はお嫌いかしら?くすくす。
前原圭一(DM) (14回目)   1時22分  2007/1/13(土)
ぐはっ、鷹野さんから魅力的なお誘いが・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   1時22分  2007/1/13(土)
ああー、やられたなぁ……

葛西さんを残していた場合はどうなっていたんだろうか……
それなら順当に白飽和、でも三択だよなぁ。
こっちもこっちできついか……
前原圭一(DM) (15回目)   1時22分  2007/1/13(土)
沙都子、鷹野、茜の3人ラヴだから困る。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時23分  2007/1/13(土)
>圭一くん、知恵さん
Σb ナイス!

>梨花ちゃん
本当に思い通りと言うか、鬼有利すぎと言うかw
こればかりは人がいくらCOOLでも難しいものね。
入江京介(検死) ( 6回目)   1時23分  2007/1/13(土)
【園崎・悟史・知恵】なら泣くなぁ……
大石蔵人(警備) (12回目)   1時23分  2007/1/13(土)
グダグダですねえ。
私も負けっぽく見えます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時23分  2007/1/13(土)
監督の最後の入江鬼で葛西Kなら〜っていうのは食い違いがあるね。
鷹野K-入江-葛西で考えていたから。

とりあえず監督が人でも知恵憂慮は通らないだろうなあ。
監督鬼に賭ける?
それに、こちらの予想が正しければ終わることはまずない。
葛西さんか監督のどっちかは鬼側なので、葛西憂慮できている時点で監督を今日憂慮できなくても終わらない可能性のほうが高い。
監督鬼ならおそらく梨花人。別サイドと推測される。
となれば、監督鬼でもやはり鬼は既に一人は消えている公算になる。
配置が溢れちゃうからね。

知恵憂慮にしてみるか…
物凄いKOOLなことをしようとしている気がする(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時23分  2007/1/13(土)
お姉の様子を見てですが、続くのであれば襲撃先は私濃厚でしょうかね。
その場合園崎にCSは入れれませんが、【入江−知恵−悟史−魅音K】はあるわけですし。
今日終わる配置って…お姉が言ったのぐらいしかないわけですし。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時24分  2007/1/13(土)
>圭一くん
足引っ張ってなんかいないわよ?むしろ私の方だわ。
入江先生はかなりCOOLだったけど、心証負けてしまったし。

>沙都子、鷹野、茜
妹属性一人と大人の女属性二人?節操なしね(何
鷹野三四(検死) (10回目)   1時24分  2007/1/13(土)
それじゃあ今日はジロウさんと圭一くんをお持ち帰りよ♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時25分  2007/1/13(土)
サタデーナイトフィーバー
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時25分  2007/1/13(土)
なんか
【梨花-知恵-圭一-葛西K】
とかに見えてきた…
きっと外れているに違いないけれど(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時26分  2007/1/13(土)
うーん、これで勝てているといいのだけど。

入江憂慮:梨花・鷹野・圭一・富竹・知恵
鷹野憂慮:入江・魅音・詩音・悟史

ああ、ジロウさんを籠絡した時点で勝てるのかしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時27分  2007/1/13(土)
今回はヘルプで入ったから頑張ったけどー
短期鬼はどうも好きじゃないなぁ…
次から余裕あるときに参加したら、鬼の時は抜けよーっと。

そもそも普段から心証で判断してるから、
配置考察とか超苦手。しかも答え解ってて、自分が鬼なのに配置考察とか短時間でできるかーい。
長期の鬼は大好きです。いろいろできるし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時27分  2007/1/13(土)
梨花-知恵はかなり胡散臭い。実際問題。
監督の味方が全くいなかったのが気になる。
あの段階では監督憂慮以外の道(僕憂慮とか)あったはずなのに、鬼が監督が怪しまれているのに便乗したようにしか見えない。
無駄かもしれないけど知恵憂慮で。
これで両方人だったらどうする?(汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時28分  2007/1/13(土)
今日の状態は最悪で5-3-1になるってわけですね。
これについては
【梨花−両検死−?】
【入江-悟史-知恵-魅音K】
【魅音K−詩音−知恵−入江】
【梨花−圭一−鷹野ー知恵】
【両巫女−知恵−?】 くらいってところですか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時28分  2007/1/13(土)
カレーが好きです。
1日3食カレーでも1週間は耐えれます。

ゼミの先輩に、「今年はお前が昼に食べたカレーの数かぞえてみようかな」と言われました。

いつもカレー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時28分  2007/1/13(土)
さーて、勝利の美酒の用意よ♪
鬼勝率が落ちなくて嬉しいわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時28分  2007/1/13(土)
むしろ圭一より鷹野さんかも(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時29分  2007/1/13(土)
だめだ、全然わからんorz
悪配置
【入江−悟史−知恵−K】
【園崎鬼K−入江悟史知恵から二人】

梨花鬼
【梨花−圭一−鷹野−知恵】
あといくつか。
梨花鬼に見えてきたorz
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時29分  2007/1/13(土)
ふはははははは!
きっと今の僕は物凄いKOOLだネ!orz
これで監督が普通に鬼だったら二度と独断憂慮先変更はすまい…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時29分  2007/1/13(土)
カレー好きなのに知恵に入ったことがなかった。

だって、代行とか空気読む仕事超しんどいもの。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/1/13(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/1/13(土)
3日目 投票結果
 梨花[KOOL]0 票入江
 入江[ 人 ]7 票知恵
 鷹野[ 鬼 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票入江
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 鬼 ]0 票入江
 富竹[ 人 ]0 票入江
 知恵[ 鬼 ]2 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2007/1/13(土)
鷹野[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
梨花[KOOL]は詩音[ 人 ]を占います。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]は悟史[ 人 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る