◆人狼のなく頃に 第854話 『行く年来る年編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2007/1/18(木)
人狼のなく頃に 第854話 『行く年来る年編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時0分  2007/1/18(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 悟史
 梨花 → 魅音
です。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時12分  2007/1/18(木)
よいしょ、と…。
おじさんがふぁーすとこーるは貰ってくよ〜
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時12分  2007/1/18(木)
2連してく〜
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時1分  2007/1/18(木)
こんにちわ。
圭一くんがラス鬼さん配置だね〜。
ん〜、大石さん鬼だし、けっこうキビシイ配置な予感?汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時34分  2007/1/18(木)
レナがセカンドコールもらっちゃうね!

行く年来る年はみんな見た?レナは半月も前のことだからよく覚えてないんだけど見なかったなぁ・・・。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時50分  2007/1/18(木)
人警備わっしょい!

今回はRPでブラフを張ってみるテスト。
初心者騙りが上手く行けば堅実と読んでくれるかも?
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時34分  2007/1/18(木)
サートコール!フォースコール!セブンスコール!エイトコール!
前原圭一ここに登場!

新春恒例!雛見沢・大お持ち帰り大会!
説明しよう。新年は無礼講、と言う素晴しい日本文化をもっと身近に肌で感じたいとの要(願)望が非常に大きかったため、雛見沢で何をお持ち帰りしても良いと言うイベントが出来たのだ。

サートコールはもちろん沙都子。フォースとは4。4の読み方は「よん」と「し」と言う訳で詩音。セブンスコールは三四さんの名前である数字を足した合計値(3+4=7)、そして代行の*亡フラグ!これは代行を撃っちゃいますよという知恵先生からの苦悩の上に撃たれるという正しく裏返しの愛情!そんな代行なら全力で受け止めたい!

後は梨花ちゃんとレナなんだが…そこはフラグ何かなくたって俺の愛と力量で奪い取る!
それこそが漢なんだ!……漢なんだ(無意味にもう一回
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時36分  2007/1/18(木)
>レナ
>行く年来る年はみんな見た?レナは半月も前のことだからよく覚えてないんだけど見なかったなぁ・・・。
俺も見てなかったな。新年早々に近代兵器なんかに浸ってちゃいけないぜ。
やっぱり年明けは神社であけましておめでとう!だな。
神社には巫女さんが居るわけだしな(何
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時42分  2007/1/18(木)
こっちでも宜しくな

俺の中身は慣れてるわけじゃないけど全力で頑張るぜ。
初日占いで相当園崎が白くなってるような気もするかな。
ここは初日で梨花ちゃん抜いての梨花K切り園崎ステルスの配置とか思いついたな。その場合【大石ー梨花ー園崎】になるんだが。

作戦分からないな…正攻法なのも奇策も思いつかないし。
ラス鬼として大丈夫なのか俺は…
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時55分  2007/1/18(木)
沙都子と三四さんのお持ち帰り。
そう、これにはある障害が発生することが予想される。
妹溺愛にーにーこと悟史と機関車トミーだ。
動物の子供をお持ち帰りされる時の親の抵抗は凄まじいものらしい。
それでも…お持ち帰りする価値があるんだ…ッ!

知恵先生の代行は愛情の裏返しとしてその痛みは我慢出来る。いや、むしろドンと来い!もっと来い!って感じだな。

しかし何が悲しくて漢の攻撃を受けねばならんのだ。愛情の裏返し?……(想像中)

俺は何も考えなかった、何も想像しなかった、良いな圭一?(逃避

そこで抑止力としてソウルブラザーの出番だ!メイド帝国建国の為に日夜血眼になってメイド服を縫うイリー。お国の為と自らの欲望・願望を深い殻に閉じ込め日々窮屈な生活を送っているクラウド!そして何をしても「だってKだし」と簡単に片付けられるKこと前原圭一。そう俺ら3人が居る限り、この大会は負けるはずが無い!
さぁ立ち上がるんだクラウド、イリー!俺たちの夢と希望と新世界がそこに広がっている!(激しく妄想中
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時3分  2007/1/18(木)
ラス鬼候補みたいな前原圭一です。
みなさんこんばんは。

圭一で鬼、そう…これはついにあのネタをやれと言うことに!

ネタが意味不明だから固有結界でやってくれと言われたので固有結界でやらないとなぁ
こっちだと意味不明でも表と比べて支障は無いだろうし…

\|竜梨入鷹5 魅詩沙悟圭富知
─┼────−────────
制|____1________
      =
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時7分  2007/1/18(木)
5           
     −           
     1           
     =           
     ?
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時9分  2007/1/18(木)
むずっかしいなこれ…誰か合わせ方を教えてくだs

     5
     −
     1
     =
     ?
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時10分  2007/1/18(木)
おー出来た…準備完了か?一応
後は始まるだけなんだが…正直ラス鬼という考えを持ってなかったからちょっと難しいかもしれないなぁ
やらなければまぁそれで良いんだろうけどw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時44分  2007/1/18(木)
たぶんフォースコールだと思いますが………
とりあえずよるにきましょうか
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時50分  2007/1/18(木)
はろろ〜ん、こんばんはです。
圭ちゃんの論法でいくと、私ゃ知恵先生にお持ち帰りされちゃうってことなんです?
カレーは好きですけど、三食は勘弁して欲しいですよ。
さっすがにキッツイですからね〜。
というわけで、知恵先生…お手柔らかにお願いします。
覚悟だけは決めておくんで(汗

あ、それと5thコールは頂いていきますねー♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時44分  2007/1/18(木)
いつのまにやら二代目魅音だよ。
行く年来る年って随分前だねぇ・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   19時56分  2007/1/18(木)
今日始まってくれるととても嬉しい(^-^)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時24分  2007/1/18(木)
よろしく。
やっぱり初日に死ぬのか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時26分  2007/1/18(木)
僕はスクープをスナイプする方針で行くよ。

(……ひとまず風呂場に張り込んでおくか)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時27分  2007/1/18(木)
って、相方鬼かorz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時30分  2007/1/18(木)
実はRPにも自信がないんだ……困ったことに。
とりあえず田代の方針で行こうと思うが。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時46分  2007/1/18(木)
…圭一君、人の妹を奪っちゃ駄目だよ……?(肩に手を置く

それと詩音、君は僕がお持ち帰りするので宜しくね……え?知恵先生に襲われ掛けてる?



…アノトシマキョウシガ

へ? あ、何でもないよ(笑顔

くい(紐を引っ張る、と同時に何処からか悲鳴が
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時50分  2007/1/18(木)
というわけでよろしくお願いするよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時57分  2007/1/18(木)
沙都子ちゃ〜んカモ〜ン!!
かぁいいメイド服をきせてあげるから(キモッ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時14分  2007/1/18(木)
そうか、機関車トミーは障害なのか。
安心するんだ。ATS搭載済だ。

ATSって何かって?
"Auto Tomitake Stopper"の略、さ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時16分  2007/1/18(木)
下手したら早い段階で襲撃→園崎姉妹のどちらかに偽DMぶっ放す事を考えておいた方がいいだろうか……
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時16分  2007/1/18(木)
ひとまず、木を切ってくるよ。

なんてったって、僕は

木こり トミー

だからね(オイ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時23分  2007/1/18(木)
こんばんは。

明日には始まりそうね・・・
クスクスクス・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時29分  2007/1/18(木)
そして【僕は人狼か狂人か占い師か霊能者か狩人か共有者か村人】でもあるからね。

だからといって初日▼は勘弁な。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時45分  2007/1/18(木)
>悟史くん
あ…ん…私も悟史くんにお持ち帰りされたかったけど…ルールなんで仕方ないってところです。
今日は大人しくカレーについての講義でも受けておきますよ。
ま、悪いことばっかりじゃないわけですし。
それを生かして、悟史くんに今度美味しいカレー作ってあげますから☆
楽しみにしてて下さいよ〜?

ところで、その紐ってなんなんです? 引っ張った途端、悲鳴が聞こえてきたような気がしたんですけど(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時47分  2007/1/18(木)
こんばんはなのですよ

明日には開始できそうなので嬉しいのですよ

今日の占いは【鉄平は鬼畜】
なのでボクの個人案は

【憂慮】鉄平
【占い】羽入にお任せ

なのですよ

それではセットしておやすみなさいなのです
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時0分  2007/1/18(木)
>詩音
ああ……世の不条理の為に、己の意思を殺してまであの年m……ゴホン、知恵先生に従うなんて……!なんて健気なんだ(号泣

でも大丈夫、知恵先生は今頃は暗闇の中で己の罪をじっくりたっぷりと悔いている筈さ!

へ?…この紐は何かって?

…(無言で微笑む
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時10分  2007/1/18(木)
>悟史
>…圭一君、人の妹を奪っちゃ駄目だよ……?(肩に手を置く
ふぅ、まぁ聞いてくれ悟史。(逆に悟史の肩に手を置く
お前に取って沙都子が必要であるように、俺に取っても沙都子が必要なんだ。分かるだろ、同じにーにーとして!妹という存在が、それが沙都子であれば、キャパシティーはもはや無限大!
そうなのだ!世界は愛に餓えている!そして俺もまた愛に餓えているんだぁぁぁぁ!

>詩音
ちなみに俺もフォースコールしてるから俺がお持ち帰りする事も可能なわけだ。
悟史の計略により知恵先生の安否が微妙に気遣われるのだが…まぁライバルが減ったと思えば…いっか。(何
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時21分  2007/1/18(木)
>トミー
相方の俺も鬼側なんだなこれが。宜しくな。
俺もRP自信無いし立ち回りも考察も自信無いけど…まぁ頑張ろうって気持ちがあれば大丈夫さ。
それにトミーはKだから鬼ほど気負いしなくても良いと思うしな。(まぁ状況によっては若干異なるとも思うんだが…

問題は明日始まりそうなんだよな…出来るだけ鬼側で作戦を立てておけば良いんだろうけど生憎俺は作戦を考える頭を持ち合わせていないんだな…。

ちなみに俺の勘違いかもしれないんだが、園崎を襲撃しても偽DMは出ないぜ。もしトミーか俺襲撃で相方に園崎鬼報告するのであればどんなCSになるんだろうかw園崎襲撃出来るのであれば【梨花ー両園崎】までは確定になっちまうからDM襲撃の理由が難しくなるような気がするな
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時24分  2007/1/18(木)
あー一応【魅音K−詩音鬼】の梨花人っていうのはあるのか。
それなら園崎が襲撃役にならなくても良いと思うんだよな、他の鬼とか。それ以前に園崎ステルス出来てるのにDMを襲撃する必要が無いんだよな。

で、作戦か…
作戦分かんねぇ…少し考えてみる
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時26分  2007/1/18(木)
>圭一君
落ち着きなよ、圭一君。

やれやれ…良いかい、圭一君、正直な所…君は、「僕の面影」と言う「虚像」を投影されただけの紛い物のにーにーに過ぎない、同じにーにー?笑わせる、君は僕が来るまでの前座のにーにーなんだよ?

その君が…僕を差し置いて沙都鼓を手中に収める? 片腹痛いね。

圭一君、君が沙都子からにーにーとして受けた憧憬も!優しさも!そんな諸々の感情は、全て蜃気楼のような物。…さて、理解したら大人しく帰ってレナ辺りでも同じ台詞を言って来たらどうかな?…彼女なら案外素直に受けてくれるかもしれないよ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時27分  2007/1/18(木)
ということは……潜伏していた方が吉、か?
怪しくなったら僕に襲撃ぶっ放して偽DM、の方がいいかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時28分  2007/1/18(木)
梨花ちゃん>じゃあ私もセットしますw

詩音さんが野球の応援に来ればきっと沙都子ちゃんが来る??(知るか

悟史くんが試合で活躍すれば沙都子ちゃんが来る??(だから知るか
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時30分  2007/1/18(木)
>トミー
お、こんばんはトミー。

潜伏は良くないな。
トミーが一番避けるべき事は【初日憂慮】だと思う。
だから出来るだけ発言した方が良いな。Kも組織票組めるんだし鬼サイドのCSを共有して発言出来るんだから場の流れを持っていく仕事があるからな。まぁ関係が濃すぎるとCOOLな人は繋がりから鬼配置を推理されちまうんだが…。

ちなみに襲撃をトミーにする必要は無いと思うぜ。DMって結構襲撃の抑止力だからな…。早期のDM襲撃は考えなくて良いんじゃないかな。作戦にもよるんだけど…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時32分  2007/1/18(木)
>悟史くん
泣、泣かないで下さいよ。 こ、困っちゃいますから…。
あはははは、健気とは違いますよ〜? カレーの極意を極めるためには、知恵先生に聞いた方が手っ取り早いですからね。
それで悟史くんと沙都子に美味しいカレー作ってあげることが出来るのであれば、一日くらいどうってことないですよ。

ん…? 罪を悔いてるですか? 何か悪いことでもしたんですかね、知恵先生。 グラウンド一体カレー菜園にでもしちゃったんですかね〜、あの先生ならやりかねないですし。
(なんだろ…悟史くんの笑顔なのに…*意が混じってるように見えます。 あははは、そんな事あるわけないですよね?)

ま…いっか(ボソッ) じゃあ、お持ち帰りはされないわけですし……あ…ぅ…さ、悟史くん一緒に帰りましょうか(///
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時33分  2007/1/18(木)
>圭ちゃん
…知恵先生にお持ち帰りされないと思ったら、今度は圭ちゃんなんですか!?
ハッキリ言って、お断りしちゃいます☆ お姉に八つ裂きされるの勘弁なんで。 私よりお姉を持ち帰って下さいよ。 きっとテレながらも喜んでくれますから(にっこり)

知恵先生の安否…? 校長先生にがっつり怒られでもしたんです?
で、なんでそこで悟史くんの名が出てくるんですか?
悟史くんなら私と一緒に居ましたよ☆

>監督
いいですよ、いくらでも応援しにいきます!
悟史くんの勇士を見に☆ バシバシ打ってくれるといいんですけどねー。
ま、打てずに落ち込む悟史くんも可愛くてキュンキュンですけど☆
差し入れにジュースでも持っていきますよー♪
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時35分  2007/1/18(木)
>梨花ちゃん
>今日の占いは【鉄平は鬼畜】
な、なんだって!?
おのれ…雛見沢に住む女性陣の身を脅かす不届き者め…。
【憂慮】鉄平?
ぬるいぬるい!ぬる過ぎるぞその処遇は!
女性こそこの寂れた世界を潤し、潤滑に動かしてくれる潤滑油!
男ばかりの世界を想像してみろ。きっと世界に絶望するぞ?
俺がふぉーんぐしゃふぉーんぐしゃして終わらせてくるか。

>悟史
初代にーにーの言い分は分かった。でもな、足りないんだな悟史には沙都子に対する想いが。
俺に当てられたにーにーというのは確かに偽りだろう。本当のにーにーは悟史さ。
それでも、いや、だからこそ沙都子が必要なんだ!今までの肩書きなんて全てかなぐり捨てるさ、沙都子にはにーにーとしての面影を重ねた俺を見て欲しくない。
そう、前原圭一という俺を見て欲しいんだ。一人の男、圭一としてな。言いたい事はこれだけなんだ……

よし、これをレナにも言ってこようtt(蹴
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時36分  2007/1/18(木)
人数がそろいかけたところですみません。
明日の夜に本庁との会議が入りまして、肝心の時間にちょっと集会所に顔を出せそうもありません。

BBSで募集かけておきます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時36分  2007/1/18(木)
人数がそろいかけたところですみません。
明日の夜に本庁との会議が入りまして、肝心の時間にちょっと集会所に顔を出せそうもありません。

BBSで募集かけておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時37分  2007/1/18(木)
……空回りしてる。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時37分  2007/1/18(木)
って、大石さーーーーん!!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時39分  2007/1/18(木)
>詩音
ご、御免よ…僕としたことが、詩音が余りに健気なので…(涙
…ふぇ?カレーの極意…?

o0(…これはちょっと拙かったかな…? ま、いいか…)

えっとね、詩音。僕も沙都子も余りカレーは好きじゃないんだ…僕が昔に一月の間、ずっとカボチャカレーを食べさせた所為で沙都子はカレー嫌いになってしまって…

それに僕も余りカレーは好きじゃない、だから…カレーを習わなくても良いよ、詩音の優しさだけ貰っておくね(ニッコリ

知恵先生は…うん、ちょっと人の大切な物に手を触れようとしちゃったとか、人の恋路を邪魔して馬に蹴られたとか、そんな感じだよ、うん。

o0(グッバイ、知恵先生。 貴女は永遠にその暗く狭い穴倉で一生を終えて下さいね…ちゃんと食事は運びませんから…)

じゃ、行こうか(ニコ
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時39分  2007/1/18(木)
>詩音
いや、そこまでキッパリ断られるとまた清々しいな…

>お姉に八つ裂きされるの勘弁なんで。
何で魅音に八つ裂きにされるんだ……?むしろ
「詩音を返せぇぇぇぇ圭一ぃぃぃぃぃ」
くらいな事を言いながら俺を八つ裂きにしそうな気がするんだがな……

>で、なんでそこで悟史くんの名が出てくるんですか?
>悟史くんなら私と一緒に居ましたよ☆
え、だってさっき悟史が紐を引っ張って……ん?
あれ、さっきの紐は一体何処に…
俺の見間違いか…?いやでも確かにさっきまで…あれー…?
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時40分  2007/1/18(木)
>クラウド
お疲れ様だぜクラウド。

仕事柄会議多そうだもんな…体調に気をつけて頑張ってくれ。
募集ありがとうな。また別の村で逢おうぜ ノシ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時43分  2007/1/18(木)
っと、残念だね。
新しい大石さんが来ることを願ってるよ。

>圭一君
ひとまず話して、疑われないようにすればいいのかねぇ。
そうか、一般的な人狼との違いは能力者が固定されていることか。
問題は、一般的な人狼のセオリーをどれだけ捨てられるか、だろうな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時43分  2007/1/18(木)
>梨花ちゃま
憂慮セット完了しましたよ!
鉄平許すまじ…悟史くんや沙都子を追い詰めた憎いやつですからね。
祟りだけじゃ気が済まないところですよ。
くけけけけけけ、本来なら****して****もしたいところです。
…少しぐらいならしてもいいですかね(待て

>大石のおじさま
あーらら、それなら仕方ありません。
お仕事の方頑張ってきて下さいねー☆
またどこかでお会いした時は、お手柔らかにお願いしますよー。

>富竹さん
急がば回れです。 って、意味不明は置いといて、と。
私は共有者ってところですね。 お姉と通じ合ってますから☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時44分  2007/1/18(木)
こっちでもお疲れ様クラウド。
別の村でも宜しくな 

で、さっきの意見を言ってて思ったんだが最悪のケースって俺の初日憂慮だよな…。
初日憂慮されない…とは言いきれない、悪いんだが。
悟史は喋れそうだしトミーには闘魂を注入したし沙都子は未知数だし…初日俺占いはライン上宜しくないのかもしれないが。

しかし二日目占いがレナ→俺にならないといけないんだからその辺も考えると初日俺占いもそんなに悪いとも思えないな。SGを主張すれば良いんだし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時44分  2007/1/18(木)
>圭一君
要するに圭一君は沙都子を嫁に貰いたいと言う事かな?

それなら何もにーにーなんて言葉を引き合いに出す必要性は無いじゃないか、素直に告白するべきだと思うよ。

まぁ…鬼畜野郎はちょっと表に出てこれないので僕が親権を握らざるを得ないし、必然的に婚約には僕の承諾が必要だけどね。

それと沙都子には何でも既に思いを寄せている人が何人も居るらしい、その辺りを考慮に入れて置く必要が有るだろうね。

あ、それと沙都子の同意無しに変な事をしたら、体と心を持って生まれた事を長々と後悔させるので、宜しく。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時46分  2007/1/18(木)
うん、きっとこの村の脅威は悟史だろうなぁと雰囲気で思う木曜の夜
入江京介(検死) ( 4回目)   22時49分  2007/1/18(木)
大石さんカムバ〜ック
詩音さん>ありがとうございます!これで暑苦しい野球グランドにも華が(涙
悟史くんはきっと特大ホームランを打ってくれますよw何たって詩音さんが応援に来て下さるんですからw
ねぇ悟史くん(プレッシャーw
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時50分  2007/1/18(木)
>詩音
鉄平叔父さん?…ああ、あの人ならこの地上に置いておくだけ酸素の無駄だったから重しを付けて海中に捨てて来たけど…どうかしたの?

あ、何で痛めつけなかったのかって?

嫌だな、僕がそんな酷い事をするとでも…?
あの人はクレーン車で吊り下げて、腹筋の続く限り海老の真似事をさせだけだよ…別に僕は拷問狂じゃ無いからね。

さて…えっと、じゃあそろそろ帰ろう?

今日は詩音のマンションまで送れば良いのかな?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時51分  2007/1/18(木)
>悟史
>要するに圭一君は沙都子を嫁に貰いたいと言う事かな?
い、いや…お、俺は別にだな!別に…沙都子をよ、嫁に欲しいとか言ってるわけじゃなくて…だな。
あーなんだ…その、友達という関係から…付き合っていきたいな、って言うかあーもうこの話は止めだ///

俺が悪かったんです、悟史お義兄様!今後ともよ…宜しくお願いします!(何
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時52分  2007/1/18(木)
>監督
ホ^ムラン?

何を言っているのさ、監督。
僕は宮本と川相の二人を尊敬しているって言わなかったっけ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時52分  2007/1/18(木)
一般的な人狼っていうのが良く分からないんだが
大まかに違うのは
・誰が何という役職か分かる
・鬼と狂人は意思の疎通が可能
は完全に違うだろうな。

ある程度の考察が出来れば良いと思うんだけど悟史は多弁だろうな…絶対。沙都子の力量が気になるところなんだが…
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時54分  2007/1/18(木)
>圭一君
あははは、どうしたのさ、圭一君。

僕を義兄と呼んでいいのは"沙都子の夫"ただ一人……圭一君は沙都子とは友達として付き合いたいんだよね? うん、それくらいな勿論良いともさ(微笑み
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時57分  2007/1/18(木)
>悟史くん
ですから泣かないで下さいってばー…ね?
(泣き顔も可愛いです…あーもうキュンキュンし過ぎですよ。
 私が先に倒れちゃいそうなくらいってなもんです。)

あ、そうだったんですか。 二人ともカレー苦手だったんですね。
ごめんなさい、知りませんでした…。
それでしたら…お持ち帰りされる理由も無いってことですね。
ううん…私の方こそ勝手に意気込んじゃって…苦手なもの食べさせようとしてごめんね、悟史くん…。

ん〜…まさか!?…祭具殿に入ろうとしたんです!?
あそこは一見ガラクタばかりですけど、秘密のっていうのがあるらしいですからね。 あっちゃー、それに手を出そうとしたのなら自業自得ってところです。 知恵先生…無事に帰ってきてくれればいいですけど。 廃校になっちゃったら、皆バラバラになっちゃいますし。
それは避けて欲しいところですよ。

あ…うん、そうですね。 遅くなったら沙都子が心配しちゃいますし。 帰りましょうか♪(///)(さっと腕組み)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時57分  2007/1/18(木)
>圭ちゃん
ハッキリキッパリスッキリが私の信条なんで☆

お姉が私をです〜? あはははは、それは無いですよ。
そりゃ確かに仲良い姉妹ですけど、恐ろしい剣幕で返せなんて言いませんって。
まーったく、圭ちゃんは鈍感なんですから。 ま、お姉もお姉ですしイーブンってところかもしれませんね〜。

見間違いじゃないと思いますけど、紐引っ張ったくらいで何も起こりゃしませんって。 沙都子じゃないんですから。
沙都子なら…何が起きてもおかしくないって気はしますけどねー。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時59分  2007/1/18(木)
(圭一内部回想)
ゆっくりと鼻から空気を肺に送り込み数秒止めた後にゆっくりと口から不要になった空気を吐き出す。
俺の目の前に聳え立つ壁はどうやら想像以上に大きく、強固で、登り難そうだ。
俺が勝つか、それとも他の人に移るのが先k(蹴
(以上圭一内部回想終了)

いや、悟史お義兄様と呼ぶのは俺の癖なので。

さーて、この宙ぶらりんな心境を海でも眺めながら癒すかなぁ…
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時1分  2007/1/18(木)
>詩音
ううん、僕の方こそ詩音の厚意に答えられなくてごめんね…

あ、そうだよ。
知恵先生はとある誰かの祭具殿に土足で入り込もうとしたんだ、そう言う人はどうなっちゃっても仕方が無いよね…

…(赤面
北条悟史(DM) (10回目)   23時2分  2007/1/18(木)
>圭一君
ん? それなら最初の頃に僕を事を「悟史」って呼んでなかったかな?

…何でそんなにいきなり癖になったんだい?

是非とも、その辺を詳しく聞きたい所だね。
前原圭一(DM) (10回目)   23時4分  2007/1/18(木)
>詩音
>見間違いじゃないと思いますけど、紐引っ張ったくらいで何も起こりゃしませんって。
紐引っ張ったらタライが落ちてくるとか床下が割れるとかあるじゃないか。あれの極悪バージョンを想像したんだが…気のせいか。
沙都子のお義兄様ならトラップくらい出来るとか思ったんだけどな。

>まーったく、圭ちゃんは鈍感なんですから。 ま、お姉もお姉ですしイーブンってところかもしれませんね〜。
いや、俺はそんなに鈍感じゃない…と思うけどな。殺気を感じたら取りあえず逃げるし、お持ち帰りされそうな雰囲気だと取りあえず逃げるし、とその場その場に応じた行動は出来てるはずだ。
魅音は…まぁ確かに鈍感…と言うか抜けてる所はあるかもな、普段から完璧主義者だし。たまに見せる抜けがまた魅音らしいんだけどな。
前原圭一(DM) (11回目)   23時8分  2007/1/18(木)
>悟史お義兄様
>ん? それなら最初の頃に僕を事を「悟史」って呼んでなかったかな?
>…何でそんなにいきなり癖になったんだい?
>是非とも、その辺を詳しく聞きたい所だね。

本当は悟史お義兄様が癖なんだが出来るだけ表面上は悟史という言い方で貫こうと思ったんだが。
何か遡る程2〜3回前くらいに俺に強烈な刺激が走ったみたいで強制的に悟史と呼ぼうとすると悟史お義兄様と変換されるらしい。
つまり最初の頃はわざと悟史と呼んでいたのです、はい。(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時15分  2007/1/18(木)
そういや誰を使うかな……登場人物。
俺(圭一)は確定で…多分残りは悟史とレナとクラウドか…?【悟史ーレナー大石ー圭一】殆ど鬼サイドばっかりじゃん…これももう少し考えてみよう。
北条悟史(DM) (11回目)   23時15分  2007/1/18(木)
>圭一君
ふぅん、と言う事は圭一君のそれは「全く裏表の無い、ただの口癖」と言う事で間違いないんだよね…?

はは、僕の事をわざわざ「悟史」と他人行儀な呼び方で呼ぼうと必死に努力したくらいだし、それはかなり強固な意志と言う事か…素晴らしいよ圭一君、そうまでして沙都子と普通の友達で居てくれようと努力したなんて…

"これからもずっと"沙都子とは"友達"で居てあげてね(微笑み
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時18分  2007/1/18(木)
こんばんは。明日始まりそうだね。
実はレナの中身もチョー初心者なんだぁ……大丈夫かな?かな?汗
作戦とか今まで人任せだったから全然だけど、今回は巫女が本鬼だから憂慮になったらいくら庇っても意味ないと思うだよね…。だから圭一くん庇ったら、梨花ちゃん鬼もしくは園崎鬼を臭わせつつ、レナ鬼切りしたほうがいいのかなって思ったよ……。大石さんがブレーンタイプだといいんだけど…
前原圭一(DM) (12回目)   23時22分  2007/1/18(木)
(以下圭一内部回想)
目の前の壁は予想の10乗くらい上だった。
越えれる筈がない壁…あまりにも圧倒的過ぎた…
COOLになれ前原圭一…いつもの日常に戻っただけだ、そういつもの…
(以上圭一内部回想終了)

>悟史
全部取っ払って自然体な俺で行くぜ…癖も全部オールリセットだ。
さらば碧き日々の面影……(遠い目
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時25分  2007/1/18(木)
さて、ここに初心者が3人集まりましたg(蹴
俺も人任せだったからいざ考えてみると改めて作戦考えれる人の偉大さを感じるぜ…(しみじみ

流れは考えて無いが
初日レナ→圭一占いでレナ切りの俺ステルス。もしくは梨花切りで園崎のステルスをCSにしつつ頑張るか。
くらいしか出てこないな。クラウドの降臨を心よりお待ちしております(何
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時28分  2007/1/18(木)
こんばんは〜!
ダムでかぁいいもの探してたらすっかり遅くなっちゃった…。
みんな集まってきたね♪明日始まりそうでレナもうれしいんだよぅ〜☆

レナ今日は鳩だからみんなの発言よく見れてないんだけど、圭一くんは沙都子ちゃんちにお嫁(?)に行っちゃうのかなぁ?…かな?
じゃあレナは魅ぃちゃんちお嫁に行くね……
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時36分  2007/1/18(木)
本当に作戦立てられる人は尊敬するよね…。
う〜ん、初日庇っちゃう?それとも2日目に賭ける?初日庇ってSSって最近見てない気がするから大丈夫だとは思うけど、初日だと何かと疑いかけられちゃうから…(汗)
でも圭一くん占わないなら、あとは葛西さんか知恵先生くらいしかないと思うかなぁ…。SG主張して初日占いのほうがいいかなぁ?汗
富竹さんには初日頑張ってもらって鉄火場付近の合議でKとして力発揮してもらわないとね♪
北条悟史(DM) (12回目)   23時36分  2007/1/18(木)
>圭一君
…?

自然体なのは良い事だと思うよ、沙都子も友達が隠し事だとかしたりするのは余り好きではないだろうしね。

でも…なぁ、いきなりそんなにコロコロと変わる人はやっぱり信頼出来ないかな?

>レナ

圭一君は沙都子の所に嫁になんて来ないよ、圭一君は本人が言うにはずっと沙都子とは友達で居たいらしい。

確か魅音と結婚するのでは無かったかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時39分  2007/1/18(木)
とりあえず、初日占いどうするかは今日決めておいたほうがいいと思うかなぁ…。そのほうが有り難いのですが…
圭一くんにある程度自信あるなら初日占いでもOKだと思うよ〜
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時47分  2007/1/18(木)
>悟史くん
えぇ…?魅ぃちゃんもすでに売約済になっちゃったの…?
梨花ちゃんには赤○さんがいるし、沙都子ちゃんにはにーにーがいるし…残りはレナと詩ぃちゃんってことになっちゃうんかなぁ…(泣)

…………
…………………
詩ぃちゃんにあんなカッコやこんなカッコ(ゴニョゴニョ
うんっ、いいかも☆なんだよ〜、だよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時51分  2007/1/18(木)
レナは明日そんなに早くないとおもうから圭一くん初日占いの賛否ついて多数決おいておくね(汗)
大石さんがテキパキ作戦立ててくれることを期待しつつ……
レナは割と賛成、かな☆圭一くんそんなに初心者って感じしないもんw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時12分  2007/1/19(金)
>悟史くん
いいの、悟史くんは悪くないんですから。
それより好きな物聞いちゃっていいです? 明日のお弁当に入れてきますんで。 唐揚げの他に何がいいですか?
腕によりをかけて作っちゃいますよ☆

それは知恵先生が悪いと思います。 立ち入っちゃ行けない場所に入るっていうのは*を覚悟する必要がありますからね。
それでも…無事で居て欲しいですけど…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時12分  2007/1/19(金)
>圭ちゃん
ん…どうなんでしょう。 悟史くんがトラップの名手とは聞いたことがないですね。 沙都子も「にーにーは不器用ですわー。」とか言ってましたし。 多分…細かいことは苦手な気がしますけど。
(あれ…? あれれ…? それって逆に考えると、大掛かりなのは得意ってことなんです…? あ、あははは、そんなことあるはずないです。)

圭ちゃんそれって逃げてばっかりじゃないですか! まー、私でも逃げちゃいますけどね。 ただ…本家本元のレナさんのお持ち帰りから逃げ切れる自信はありませんけど。 あの状態のレナさんって神掛かってるというか無敵ですからねー(汗
お姉が完璧主義者ですか? あはははははは、それなんてジョークです? そんな事ありませんって。 それと一つだけ勘違いしてるみたいなんで訂正しておきますね? お姉はあー見えて繊細ですよ〜?
全く見る目がないんですから。 苦労しそうですね〜。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時13分  2007/1/19(金)
>レナさん
レナさん…一体なに考えていたのか聞いちゃっていいです?
ちょっと悪寒が走っちゃったもんで…。
私がどうかしたんです…?
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時26分  2007/1/19(金)
>レナ
俺は初心者だという事を改めて言っておくぜw

この配置だと俺がラス鬼にならなければレナがラス鬼だろうな。んで、問題というか岐路は二日目の占い。これを鬼側が全力でレナ→圭一に誘導したとしても結構な博打になると思う。だから俺ラス鬼としての作戦ならやっぱり初日庇いが無難だと思う。
自信は無いけど初日の方が無難だと思う、よって賛成に一票かなw

初日はランダム占いだしレナを襲撃するのであれば検死結果も出ないわけだしそこまで初日ステルスを勘ぐるかね…まぁこればっかりは考える人次第なんだけどな…。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時32分  2007/1/19(金)
仮に初日庇いをせずに占いを葛西さんに当てたとする。
それで二日目の占いで梨花→圭一になったとする。
そうなると俺の憂慮は確定みたいなもんだ。そして検死結果で当然鬼判定。この時点で俺視点では【梨花ー検死】が成り立つ。レナラス鬼だとすればレナと梨花ちゃんの信用勝負になるか…?
検死が真判定しか出せないんだから二日目で鬼を切って信頼稼ぎ。俺切りならば【梨花ー園崎ー圭一】【梨花ー検死】辺りを推すべきかね。

頭痛いな…誰か助けてくだs
北条悟史(DM) (13回目)   6時53分  2007/1/19(金)
>レナ
――ターゲット、ロックオン

範囲指定、マイナス14からマイナス27
座標軸、固定…目標、07

事象検索…確定、事象名『奈落』…全情報設定完了、ファイア!

(叫ぶと同時に何処からともなく現れた紐を引っ張る、そして響き渡る悲鳴)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時18分  2007/1/19(金)
うん?始まってないねぇ・・・
ねむねむ・・・zzz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時53分  2007/1/19(金)
うう…なんだか頭が痛いのですわぁ…。
診療所に行かなければですわ……。(ヨロヨロ
(沙都子の頭には何故か猫耳がはえている。)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時2分  2007/1/19(金)
あら?始まってないのね・・・

>沙都子ちゃん
診療所に行くのかしら・・・?
車で連れて行ってあげるわ・・・クスクスクス・・・
(問答無用で車に乗せて連れ去る)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時6分  2007/1/19(金)
わわ、てっきり始まってると思って焦っちゃった(汗)
始まってたら遅刻だったね…


>沙都子ちゃん
さささ、沙都子ちゃん!(ふらふら〜と頭の耳に狙いを定めて忍び寄る)
か、かぁいいお耳…………♪

>詩ぃちゃん
何って??
ムフフ…それはもちろんナイショなんだよ〜☆ダイジョウブ、悪いようにはしないんだよぉ〜仲良くしよ〜…?
(うっとりした目で詩音をみつめている)

レナ今も鳩だからまた夜にでも来るね〜
園崎詩音(共感) (11回目)   9時26分  2007/1/19(金)
始まって無かったみたいですね〜。
私も遅刻していたところです…早起きしなくちゃ。

>沙都子
あれ? …沙都子っていつの間に猫さんに?
…私が寝惚けてるんでしょうか。 んー…まいっか。 罰ゲームかなにかですね。

>鷹野さん
どうやら鷹野さんが診療所に連れてってくれるみたいですね。
沙都子のこと宜しくお願いします。
(でも…合意の上でっていうより、鷹野さんが嬉々として押し込んでいたように見えたのは何故なんでしょ…。)

>レナさん
おはよう御座います。
レナさんな、仲良くするのはいいですけど…。
ちょーっと、目がイっちゃってません?(汗
取り敢えず、落ち着きましょうよ。 半暴走モード化しちゃってますよ〜?
(レナさんの想像の中の私、一体どうなってるんですか!?
 このモードのレナさんに勝てる気しないですよ、私ゃ/汗)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時22分  2007/1/19(金)
ううん……頭が痛くて意識が朦朧としてきましたの……。

>レナさん
>か、かぁいいお耳…………♪
こ、これはこの間監督にもらった大切な猫耳なのですわ!
だから、いくらレナさんといえどさしあげるわけにはいきませんのっ!
い、痛っ……。

>鷹野さん
ふぇ…?鷹野さ…きゃっ!
た、鷹野さん何をするんですの!?
そして、何処へ連れて行く気でありますのーー!?
うっ…頭が……監督…ねーねー…にーにー……助け…て…。(パタッ
(沙都子は気絶した。)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   11時24分  2007/1/19(金)
始まってなかったか。
ひとまず山に入って木を切ってくるよ。




かこーん。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時27分  2007/1/19(金)
中の人の体調がRPに影響する今日この頃。
そうです、今頭痛してるんです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   11時34分  2007/1/19(金)
困ったなぁ。僕も人狼BBSなどでの経験は有るんだが、いつも村側だしメビウススタイルは初めてだしorz
にんじん国のC国に近いんだろうか。今の状況からすると占い2霊能1の変形版なんだろうか。

いずれにせよ検死笊しないと厳しくないか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   11時44分  2007/1/19(金)
ギドラやってみるか。
鬼、KOOL、人の三通りのCSを考えてみるとか。
当然僕KOOLの時は今の配置は言わない。片方で園崎ステルスを、片方で巫女検死の片方ずつが鬼側というメビウス版ギドラは得策だろうか・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時7分  2007/1/19(金)
遅くなってごめんなさいなのです

占いの結果は【リナは美人局】なのですよ

リナも憂慮にするのですよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時54分  2007/1/19(金)
始まってないですね……

いつの間にか暗闇の住人に………
いやまってください、これわ何かの陰謀です。
前原圭一(DM) (10回目)   16時58分  2007/1/19(金)
悪い、どうもラス鬼として日程を確保出来そうにない。
前半俺切りの作戦なら大丈夫なんだが後半まで俺が居ないといけないとなると微妙に難しくなってくる。

BBSは規制かかってるから操作出来ないので募集もかけれない、本当にすまない。鬼サイドのみんな頑張ってくれ…
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時59分  2007/1/19(金)
あーもう、迷惑かけてばっかりだな…。
確実に参加出来る短期だけ参加させて貰おう…
後任様、結界汚して申し訳ありません…
前原圭一(DM) (13回目)   17時2分  2007/1/19(金)
申し訳ない、終盤まで続いた場合の参加が怪しくなってしまったので抜けておきます。
参加者募集は閲覧規制かかっているので募集出来ません。
重ね重ね本当にすいません…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時58分  2007/1/19(金)
>沙都子ちゃん
・・・あら?気絶しちゃったのね・・・クスクスクス・・・

今がチャンスね・・・。
Σ[◎]カシャカシャ

ふぅ・・・良い絵が撮れたわ・・・。

さて、診療所に連れて行こうかしらね。
せっかくだし、冥土服を着せて上げるわね・・・クスクスクス・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時54分  2007/1/19(金)
なんか、急に離脱した人が増えましたけど……
この村が廃村するのは火曜日なのでまだまだ大丈夫ですわね。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時12分  2007/1/19(金)
気が付けば、悟史くんと圭ちゃんと大石さんが居ない!?

…このままだったらもしかして…レナさんのお持ち帰り確定ってやつです?
ちょ、ちょーっと…危機感感じちゃいますね〜。
あ、そうです! レナさんの暴走を止めるには梨花ちゃんや沙都子が居るじゃないですか! お姉は…ん〜、すこ〜し頼りないところありますし。
こうなったらお持ち帰りされる前に、助けを求めましょう!

で…二人とも何処に居るんですかねぇ…。
そういや沙都子は、鷹野さんの車に乗っていたような…。
診療所にでも行ってみますか。 …知恵先生も頼りになりそうですけど、姿が見えませんし…。
なんとな〜く遠くから声は聞こえてくるんですけどねぇ…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時29分  2007/1/19(金)
ふっふっふっ地獄より生還したぞ。今から悟史とその他に邪魔をするものわいない。


だから詩音を持ち帰ります
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時36分  2007/1/19(金)
にゃ〜っはっはっは!
シャトコちゃん、復活なのにゃ〜♪
(いつの間にか沙都子には猫尻尾まではえてきている。)

>ねーねー
>そういや沙都子は、鷹野さんの車に乗っていたような…。
>診療所にでも行ってみますか。
あちしはここにいるのにゃ〜、ねーねー♪

>知恵先生
>だから詩音を持ち帰ります
えぇーっ!?
ね、ねーねーを呼び捨てなのにゃ!?(そっちかよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時38分  2007/1/19(金)
二代目レナさん陰ながら応援してますね〜
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時42分  2007/1/19(金)
ごめ〜ん(汗
レナもちょっと急用入ってしまって時間確保難しくなってしまいましたので離脱させてもらいます…m(_ _)m
鬼側応援してるね!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時45分  2007/1/19(金)
みんなごめんなさい(汗)ちょっと急用入ってしまって時間確保ができそうになくなっちゃったんだよ…(泣)
せっかく始まりそうなのに申し訳ないのですが離脱させて頂きます。この村が無事始まることを祈ってます…!
またどこかの村でお会いしましょう。
本当にごめんなさい
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時1分  2007/1/19(金)
こんばんわ〜。

つたないながら、行動案を作ってみたよ。
レナもあんまり経験ないから、うまく行けるかわかんないけどね。

1日目(9-3-1)
判定:竜宮→圭一○ 梨花→魅音○ 魅音→○←詩音
憂慮:北条1
占い:竜宮→北条2 梨花→富竹
警備:大石→竜宮 葛西→梨花
代行:任意
襲撃:竜宮

2日目(8-2-1)
判定:梨花→富竹○ 鷹野→北条1○ 入江→北条1○
憂慮:大石
占い:梨花→北条2
警備:大石→遊撃(葛西) 葛西→梨花
代行:任意
襲撃:葛西

3日目(7-1-1)
判定:梨花→北条2○ 鷹野→大石● 入江→大石●
憂慮:知恵
代行:封印
襲撃:梨花
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時2分  2007/1/19(金)
4日目(5-1-1)
判定:鷹野→知恵○ 入江→知恵○
憂慮:詩音
代行:封印
襲撃:検死1

5日目(3-1-1)
判定:検死2→詩音○
憂慮:人誰か
襲撃:魅音

6日目(1-1-1)
鬼勝利お疲れ様会

いきなりレナを襲って、しかも鬼警備が笊をする、鬼2人切りの圭ちゃんSSだよ。
SSの基本スタイルだね。

利点は鬼切りしていることになるから、といって4日目あたりまではそれなりにSSを警戒する考察はされても、真配置を考えた憂慮にはされないこと。位置的に富竹さんがかなり白くなるので頭首を取れるかもしれないし、合議になった場合、巫女両ラインから1人づつで圭ちゃんと富竹さん2人が入り込んで決定案を操作できるかもしれないこと。
欠点はその裏返しで、5日目まで行かないと絶対勝てない長期戦確定なことと、まずないとは思うけど2日目占いで梨花ちゃんが独断で圭ちゃんを占ってきたり、4日目までに知恵先生に代行を撃ち込まれると負け確定なこと。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時5分  2007/1/19(金)
って、ごめん。この村22:30〆だったんだ。
巫女があいてたから喜んで入ったけど、もう少し遅い村でないとちょっと時間的に無理なんだった。

抜けるね。鬼サイドがんばってね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時6分  2007/1/19(金)
ごめんね、がんばってもらうのは三代目レナさんになっちゃったんだよ。
影ながら応援してるからね〜。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時21分  2007/1/19(金)
2人ともお疲れ様。もう少し作戦練らせてもらうか……
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時21分  2007/1/19(金)
……なんかいつの間に人が減っているなぁ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時23分  2007/1/20(土)
んっふっふ、まだ始まってないみたいですなぁ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時2分  2007/1/20(土)
鬼サイドいるのは僕だけ?
園崎詩音(共感) (13回目)   18時27分  2007/1/20(土)
>知恵先生
無事生還おめでとうございます☆
いやー姿が見えないんで心配しちゃ…あれ? 雰囲気違いません?(汗)
なんかやたらとマガマガシイんですが…知恵先生…なんですよね…?

って、私お持ち帰り諦めてなかったんです?!
ええっと…出来れば辞退したいかなぁ…なぁんて。 あ、あははは(汗)

>沙都子
あ、沙都子こんなところに居たんですね。 って、猫になっちゃったんですか!?
それはそれで可愛くていいですけど。 レナさんが来たらお持ち帰りされちゃいそうですし、私の家に連れていきますかね(汗)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時28分  2007/1/20(土)
すいません、ちょっと明日急な用事が入ったので離脱させてもらいます。
申し訳ないです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時39分  2007/1/20(土)
本当に、もう少しで始まりそうな時に申し訳ないのですが…
明日、用事ができてしまって参加できそうにありませんの。
離脱させてもらいますわ。ごめんなさい。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時58分  2007/1/20(土)
いつの間にやら廃村の危機!?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時5分  2007/1/20(土)
みぃ……
始まりそうで始まらないのですよ
明日には始まっていてほしいのです

今日の占い結果は

【お魎はツンデレ】

なのですよ

ツンデレは永遠なのですよ(何
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時8分  2007/1/20(土)
>入江
信じれば願いはかなうのです
信じるものは救われるのですよ
だから明日始まっていることを祈っておくのです
(羽入……人を集めてくるのです)
(あぅあぅ……無理なのですよ梨花)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時16分  2007/1/20(土)
雛見沢よ!!
ボクは帰ってきたのです!!
鳩だけに頼ることなく発言できるのです!!

その前に廃村の危機ですが(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時17分  2007/1/20(土)
キーボードは打ちやすくて楽なのですよ
さらにメモ帳も使えるので長文も打てるのです
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時19分  2007/1/20(土)
ではボクは今日はこの辺で失礼するのです。
明日始まっていることに期待して……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   3時25分  2007/1/21(日)
後一時間で三人か・・・
始まるかなぁ・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   4時16分  2007/1/21(日)
十五分で後一人・・・
何とか頼みたいね・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時20分  2007/1/21(日)
やっぱり始まってないか・・・(↑のすぐ寝た))
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時25分  2007/1/21(日)
鬼・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時31分  2007/1/21(日)
はぅ。占いの結果

【赤坂は梨花ちゃん好き】だったよ。良かったね梨花ちゃん
園崎詩音(共感) (14回目)   18時13分  2007/1/21(日)
ごめんなさい…終盤まで続いた場合最悪参加出来なくなりそうなので離脱します。
無事始まることを祈っておきますね…(涙
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時38分  2007/1/21(日)
今晩は。あんまり人が居ないみたいだね。

うん?・・・詩音と圭一がまだなんだね。
二人とも間に合うと良いんだけど・・・

あれ・・・でも二人とも居ないって・・・あれ?
も、もしかして・・・二人ともって・・・ゴニョゴニョ・・・かな・・・////ごっごめんね・・・変な事聞いて///(赤面)
詩音が幸せなら僕は嬉しいけど、ちょっと寂しいな・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時52分  2007/1/21(日)
むみゅうううう・・・

(悟史が 仲間になりたそうに こちらを みている!)
∇仲間にしてあげる
仲間にしてあげない
入江京介(検死) ( 6回目)   22時4分  2007/1/21(日)
梨花ちゃん>そうですね!信じましょうか!
巫女の方々は人が来るようにお祈りしてもらえると助かりますw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時8分  2007/1/22(月)
こんな時間にこんばんわ♪
後は圭ちゃんお願いしますね。
では、お☆や☆す☆み〜♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   3時26分  2007/1/22(月)
とか言いつつも寝られません^^;
ここの所不眠症気味で寝て3時間とか・・・
随分と久しぶりのひぐ狼ですが、始まるといいですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   3時29分  2007/1/22(月)
神が降臨して始まりますように・・・

そしてお姉が人でありますように。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時16分  2007/1/22(月)
これは駄目でしょうか・・・

そして、寝られません・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時25分  2007/1/22(月)
おはようございますなのですわ。
にーにとねーねが入ってくれてうれしいですわ。

もうすぐ、始まりそうですわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時28分  2007/1/22(月)
おはよう、沙都子。
実は寝れてなかったりするんです・・・

7時にはで無いといけないのに・・・
1日目へ進む
一覧に戻る