◆人狼のなく頃に 第856話 『大事の中の小事なし編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時50分  2007/1/19(金)
人狼のなく頃に 第856話 『大事の中の小事なし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時50分  2007/1/19(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 鷹野
 梨花 → 鷹野
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時18分  2007/1/20(土)
みーっみっみっみ…

たった今からこの雛見沢は美と微の女神が称えた銀河の至宝
フルデリカ様が占拠させていただくのですよ。

下郎ども、恐れおののきながら我のファーストコールを
聞くがいいのですよ、にぱ〜★
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時22分  2007/1/20(土)
ひとまず神の身元におかれるのこそふさわしい、我ほどではないが
美の女神の祝福を受けた北条兄妹はいろいろな用途に使うために
ここに神である我の名の元に北条兄妹独占宣言をするのですよ。

北条は北条でも、鉄平はいらないのですよ。

鬼が淵に沈めてあぅあぅさせてから、綺麗なてっぺい☆と
普通の鉄平どちらか選べる状態にして、あえてどっちもいらない
ということにしておけば、今年の祟りは、2人分の鉄平で
まかなえるのです、これで雛見沢を脅かす祟りはもう起きずに
我も至福なのですよ、にぱ〜★
入江京介(検死) ( 1回目)   1時30分  2007/1/20(土)
この梨花ちゃんは誰ですか!?
というかみーっみっみっとか言うのは自分以外に見た事ありませんよ?
元々はブリキのさんの梨花を見て影響されたような感じですが…うーん…
入江京介(検死) ( 1回目)   1時47分  2007/1/20(土)
セカンドコールですね
なにやら古手さんが言っていますが気にしないでおきましょう
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時27分  2007/1/20(土)
みー、神らしく、昼過ぎまで眠ってから来たってのに
誰も僕を崇めにきてないのですよ。

入江なんか言いたいことだけ言って離脱してるのです、
酷すぎるのですよ。

我は傷ついたのです、だれかがワインとシュークリームと
激辛キムチをお供えしてくれるまで不貞寝するのですよ、
あぅあぅ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時29分  2007/1/20(土)
あぅあぅ、人のあつまりがわりぃのですよ。

短期が終わったら連荘で参加するぞぉってくらいの
ひぐ狼ジャンキーが来ることを期待するとするのです。

最近鬼やりたいのにできなくて残念なのです、
たまたま見たら村たってたので梨花でしたけど
これで圭一にはいってたら鬼だったとかだったら
ちょっとショックかもなのですよw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時26分  2007/1/20(土)
た、大変です……
こんなことが本当に起こるなんて……

あ、ありえない…………この私が…………


…………









…………カレーに飽きるなんて
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時48分  2007/1/20(土)
初心者騙りしたい・・・なんとなく。

どこを占ってもよさそうだね。
富竹さん占いはもちろん、北条占いで2日目占いもいい感じだよ。
富竹さんが自信がないなら庇いでもいいけど、
できれば2日目占いをがんばってほしいな。
DM占だと占いの手が早くなるのはネックだね。
すぐに梨花ちゃんは襲えるけど、悪配置CSは主張しにくいかも。
監督には鬼判定を出して、偽装対立のほうがいいのかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時57分  2007/1/20(土)
批判を受けるのを必須で臨んでおります。
まぁ後は行動で示すのが一番ですしね。
ただ反省文入れているだけましだとは思いますがね。
まぁやっていることが変わりませんからやはり態度で示すべきですかね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時17分  2007/1/20(土)
(ワインとシュークリームと激辛キムチって、どういう取り合わせかしら? 流石はオヤシロさまの生まれ変わりということね、味覚についても調査する必要がありそうだわ。)

私は三四コール頂いておくわね、くすくす…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時30分  2007/1/20(土)
詩音ちゃんにするか迷ったけれど、初検死でいってみるわ。
色んな役職を体験してみるのも悪くないもの。
検死視点からの推理、大いに楽しむことにするわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時0分  2007/1/20(土)
みーっみっみ、戻ってきたらきたで人が増えたのやら
減ったのやら微妙な感じなのですよ。

あと6人…我のモノ宣言した北条兄妹がそろっていないとか
いぢめなのですよ、あぅあぅ。

>知恵
カレーに飽きたのですか?

次はシチューかハヤシか、大穴でおでんね(何故)

>鷹野
心の声が聞こえてるのですよ、
神である我に隠し事はできないのです、みー★

ひとまずワインは赤でお願いするのですよ、
シュークリームは高くなくていいので大きいやつなのです、
キムチは辛ければ辛いほどいいのですよ、あぅあぅ。

味覚調査するならとりあえずお供えしやがれなのですよ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時3分  2007/1/20(土)
あああーー!
カレーに飽きた私のアイデンティティはいったい!?
たぶん第1話からずっと伝統のように言われ続けてきた
カレー=知恵というアイデンティティがとうとう第856話で崩れてしまうというの!?

>古手さん
シチューもハヤシもおでんもだめです!
というか、カレーに入ってるものが入ってるものは全部飽きました!
簡単に言うと、ジャガイモにも人参にも飽きました!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時55分  2007/1/20(土)
>知恵
ふみ、玉ねぎにはあきてないのですか?

まぁ普通の人間ならば一生分でもたりないくらいの
カレーを食べつくしてしまったので無理もないのですよ。

ならじゃがいもや人参のはいってない食べ物を
食べればいいのですよ。

とりあえず激辛キムチかシュークリームかワインがあったら
我のところにくるのですよ、あぅあぅ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時14分  2007/1/20(土)
異世界にも短期がたってる……
人が集まらないのは分散している所為?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時15分  2007/1/20(土)
>古手さん
たまねぎにも飽きました!絶望しました!
それらが入っていない食べ物……食べ物…………食べ物……がくっ

今までカレーしか食べていなかったため、思いつきません……
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時43分  2007/1/20(土)
人が集まらない?
あれーーーーー?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時44分  2007/1/20(土)
残り一時間きって人がいねえのですよ

十分に1人入らないと始まりもしないというピンチなのです!

>知恵
おもいつかないのですかw

まぁカレーにつかわれている肉類やらシーフードを除くと
大変なことになりそうなのですよ。

トマトとかほうれん草とかも場合によってはカレーに
はいってるのです。

カレーには絶対入れないだろうなという食物というと
なかなかないのですよ、

まぁ、ワインはともかくシュークリームはいれないとおもうので
シュークリームを食べるのですよ、
たくさんかってきてくださいなのです、一緒に食べるのです
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時52分  2007/1/20(土)
>知恵先生
カレーに飽きてしまった…それは信じられないことだわ。
本当の本当に駄目になってしまったというの!?
スープカレーはどうかしら? 必ずしも玉ねぎやジャガイモ人参が入ってるとは限らないと思うけれど。

>梨花ちゃん
くすくす…駄目よ、子供がお酒飲んじゃ。
シュークリームと激辛キムチはそうね…祭具殿を見せてくれるのであれば、いくらでもお供え持ってくるわ!
どどーんと一年分でも任せて頂戴!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時55分  2007/1/20(土)
明日日曜日だけれど、思ったより少ないわね…。
今日始まるのが理想だけれど、そうも行かない状況みたいだわ。

詩音ちゃん、入江先生、悟史くん、大石さん、ジロウさんが来てくれると嬉しいけれど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時58分  2007/1/20(土)
沙都子がきたのですよ、あと5人なのです。

稀に残り5分きって3人集まることとかもあるので
希望を捨てずに待つのですよ。

>鷹野
祭具殿に直接入れることはできませんですが(面倒だから)
中身が見たいだけならお安い御用なのですよ。

我の宝具【神の宝庫】(ゲート・オヴ・オヤシロ)は
どこからでも祭具殿の中に収められている
ありとあらゆる拷問道具を自在にとりだせるのですよ。

ただし取り出すだけではだめで、召還した瞬間目標にむかって
突撃していくので誰かエモノとなる下郎がいなきゃ
ゲート・オヴ・オヤシロは使えないのですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時2分  2007/1/20(土)
>梨花ちゃん
ええっと…説明整理するわ。
要するにだけれど、生贄が必要…そういう意味かしら?
自由自在に取り出せるけれど、取り出してしまった時点で自動発動…と考えていいってわけね?
そうなると…ジロウさんと入江先生の協力が必要不可欠だわ。
私が神秘を解き明かす前に倒れるわけにはいかないもの。

…というわけで、入江先生にジロウさん、私の研究のためにも力を貸して! 大石さんでも詩音ちゃんでも、悟史くんでもオッケイよ!
犠牲者は何人いてもいいもの!
研究とは犠牲なくして進歩がないわ…是非お願いしたいところね!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時5分  2007/1/20(土)
美の女神に選ばれた、ミス雛見沢☆北条沙都子見参ですわ!

それにしても、梨花ごときに私たち超美形兄妹を独占されるなんて、ありえませんわね
梨花のほうこそ、大人しく私に従っていればいいのでございましてございますわよ
をーっほっほっほっほ・・・げぼっごぼっ(吐血
あんまり笑いすぎて、ちょっと血を吐いてしまいましたわね・・・おのれ、梨花、やりおるなでございますわ

とりあえず、ほ〜ら、梨花、不○家のシュークリームですわよ〜♪
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時5分  2007/1/20(土)
勿論犠牲になってくれた暁には、タカノン特製注射のおまけつき☆
私が起こす祟りの歴史的一ページとして名を後世まで残せること間違いなしよ!
さぁ、共に私と一緒に神になりましょう!
タカノンもうキュンキュン☆ この燃え上がったハートを育んでくれる人大募集よ!
詩音ちゃん、大石さん、入江先生、悟史くん…そしてジロウさん。
私は何人来ても構わないわ☆ 一緒にバベルの塔を築き上げましょう!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時6分  2007/1/20(土)
>鷹野
そういうことなのですよ。

見るだけでいいのなら鷹野に撃ってもいいですけど
それだとシュークリームとキムチをお供えする人がいなくなるので
却下なのですよ。

発言なくてもいる葛西や圭一に撃ってもいいのですけど
リアクションのないうちに拷問したって面白くも
なんともないのですよ。やはり良い悲鳴を聞かせてくれそうな
発言可能の人物にむかって使わなければ拷問は意味ないのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時7分  2007/1/20(土)
詩音さんが来られましたわね
これも、我が力の一端ですわね

私にかかれば、こんな村の一つや二つ、すぐに人が埋まるに決まってますわ
さあ、詩音さん、今日もかぼちゃの入ってない(ここ重要)おいしいお弁当を待っていますわ♪
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時7分  2007/1/20(土)
詩音ちゃん、私の思いが届いたのね! タカノン嬉しくて舞い上がっちゃう(>▽<)
後は入江先生とジロウさん、大石さんに…悟史くんね。
くすくすくすくす…夢にまた一歩近づいたわ!
もっともっと必要なの、私をおじいちゃんの元に連れてって!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時8分  2007/1/20(土)
拷問のことを熱くかたってたら詩ぃがきたのですよ。

さすがは詩ぃなのです。

悟史は詩ぃが拉致監禁してたのですね?
詩ぃがくるとほぼ同時に現れたのですよ。

北条兄妹は僕のものなので、借りるときはちゃんと
許可をとらないとめーなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時9分  2007/1/20(土)
鬼以外揃ったよ。レナ寂しいんだよ。

魅ぃちゃん占いを第一希望として出しておきます。
理由は占い遅らせなんだよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時9分  2007/1/20(土)
にーにーっ!さすがはにーにー!

私とにーにーが組み合わせれば、最強にして無敵、完璧にして不死身なのですわ☆
もう、この村は始まることが義務付けられてしまいましたわね
心配することなど何も無いのですわ

ええ、ありませんとも
たとえ私のテンションが臨海突破してウラン漏れが起きてしまっても、きっと梨花が何とかしてくれると思いますわ♪(何
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時10分  2007/1/20(土)
沙都子で暴走しようと思ったんですけど・・・あれ?普通にスルーされた?
・・・あまりにもキチガイすぎたのですわね(涙

でも、私は生き方を曲げないっ!!!(そんな生き方曲げちまえ)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時10分  2007/1/20(土)
素晴らしいタイミングよ、悟史くん!
これが…奇跡というのね…?
起こる、起こせるもの…ちぃ、覚えたわ。
残りの入江先生、ジロウさん、大石さんもきっと来る。
私の塔を築きあげてくれる。 そう信じてるわ。
私は鷹野三四…まだまだ数を数えていける…そして【ゲート・オヴ・オヤシロ】を使って解き明かしてみせる。
これが私の使命だったのね!

>沙都子ちゃん
貴女も一緒にバベルの塔築きあげてみない?
とても楽しいことだと思うわ…くすくす。
大丈夫、【ゲート・オヴ・オヤシロ】を使って拷問器具を取り寄せてくれるだけでいいの。 たったそれだけのことで、貴女の名が後世まで残るのよ…くすくす。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時12分  2007/1/20(土)
>沙都子
>梨花のほうこそ、大人しく私に従っていればいいのでございましてございますわよ

みぃ、沙都子がツンデレなのです、じゅるり(舌なめずり)
笑いすぎてせきこんじゃうあたりにドジっ子お嬢様属性を
加味して沙都子の萌えはどんどん加速していくのですよ。

我ほどじゃないけどたいしたものなのです。

沙都子のことは隅から隅まで知り尽くしてる我にたいして
そんなこといっても無駄なのですよ、にぱ〜★

>不○家のシュークリームですわよ〜♪
そ!それはいまや入手困難といわれる○士家のシュークリーム!

しかしそんな質は別に問わないのですよ。
とりあえず量もってくるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時12分  2007/1/20(土)
>富竹さん
自信あります?
時報回避だけできればとりあえずOKです。
梨花→富竹、大石→レナにならない事を祈りましょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時13分  2007/1/20(土)
ジロウさん素敵…素敵よ、貴方のこと待っていたわ。
颯爽と【ゲート・オヴ・オヤシロ】から…拷問器具の取り出しお願いしたいの…タカノンのお・ね・が・い…にぱー(>▽<)

後は…大石さんと入江先生ね! 二人とも…待っているわよ、私は諦めない…今此処で雛見沢の秘密を解き明かすのよ!
そして研究をまとめたら、タイトル【雛見沢の秘密解体書】で出版するわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時14分  2007/1/20(土)
>梨花
北条兄妹は、私のものですわ・・・全く、勘違いもほどほどにした方がいいですわね
私のものは私のもの、にーにーのものも私のもの
梨花のものがにーにーのものですわ(ぇ


>鷹野さん
バベルの塔くらい宝具に頼らなくたって作ってみせて下さいませ
そんなものに頼らなきゃ作れないなんて、拷問研究家が聞いてあきれますわね
ほらほら、作って私にみせてもらいたいのですわ
私が動くほどのことでもないでしょうからね
古手梨花(巫女) (11回目)   22時14分  2007/1/20(土)
富竹が来たのですよ。

あとは入江と大石だけなのです。
ここまできたらなんとしてでもはじまってほしいのですよ!

>沙都子
>たとえ私のテンションが臨海突破してウラン漏れが起きてしまっても、きっと梨花が何とかしてくれると思いますわ♪(何

みぃ♪沙都子の夜鳴きを鎮めるのが我の役目なのです、
沙都子が暴走しまくって、雛見沢中を絶望の淵に落とし込むような
バイオハザードな自体になっても我がなんとか
鎮めてあげるのですよ、にぱ〜★
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時15分  2007/1/20(土)
[壁]д・)ノ,oO(求む 漢衆! 女性たちに支配された 雛見沢 これを打開するために今こそ立ち上がるんだ!俺一人では さすがに対抗できない! 一緒に打開してくれる漢衆を求む! 熱い魂をもった漢たちよ!)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時16分  2007/1/20(土)
詩音ちゃんは拷問が得意だったわね?
私と一緒に拷問研究してみない? 貴女の知識は大いに助かるわ。
何せ実践者ですもの。 心強い味方だと思うわ。
そして一緒に拷問しましょう、綿流ししましょう、祟りを起こしましょう!
大丈夫、自信を持って。 明日にも素敵な解体ショーの始まりになるわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時16分  2007/1/20(土)
>古手さん
な、何も思いつきません……
し、ししし、仕方ないです……
わわわ、わたっ、私は……、み、水で……す、すごっ、すごすしか……

>鷹野さん
カレー!?
カレーはもう飽きました!イヤー助けてー!カレーはいやーー!!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時16分  2007/1/20(土)
気づけば開始できる状態じゃないですか!
あとは入江先生だけですね!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時17分  2007/1/20(土)
マスク中って淵でもマスクだっけ?
確か喋れたと思うよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時17分  2007/1/20(土)
ふむ、久方ぶりの現界だな。
我を呼ぶ声が聞こえたので推参した。
我を召還した者は誰だ?

>梨花
祭具殿程度で【神の宝庫】をほざくか。
だが卑小なるとはいえ神の末席に連なる身。
その大言壮言は見逃してやろう。

>鷹野
バベルの塔を築くだと?
やめておけ人の身には過ぎた望みだ。次は言葉を失うだけではすまんぞ。人は人らしく地べたをはいずっておればいいのだ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時17分  2007/1/20(土)
>沙都子
>私のものは私のもの、にーにーのものも私のもの
梨花のものがにーにーのものですわ(ぇ

見事なジャイアニズムなのです、
それでも沙都子は我のものなので、こうなると
沙都子>悟史>梨花>沙都子の構図ができあがるのですよ。
こうなったら我と北条兄妹は仲良く一緒に3人で暮らすしか
ないのですよ。

>鷹野
ゲート・オヴ・オヤシロを喰らうには最も適した人材が
現れたのですよ。その調子で富竹をおびき寄せるのです。

富竹なら多少やりすぎても*んだりしないだろうから
楽しみなのですよ。

拷問は*すためにやるんじゃない、
拷問して、相手の苦しむさまをみて楽しむためにあるのですよ★
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時17分  2007/1/20(土)
ほらほら、富竹さんも超美形兄妹北条兄妹に惹かれてやってきたのですわ
もう、全員集まるのは時間の問題ですわね

>梨花
をーっほっほっほ、これ、一つだけだと思いまして?
それは、考えが甘いというものですわ
もちろん段ボール箱一箱シュークリーム三昧ですわよ♪

ほれほれ、食べたかろう?そんな戯言など言わずに、素直に沙都子を独占など出来なかったと諦めてしまうといいのですわ
早くしないと、私とにーにーで全部食べてしまうのでございますわ
をーっほっほっほっほ・・・げぼっごばっ(吐血
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時17分  2007/1/20(土)
拷問…ですか…。

そういうことをしていた時期が、私にもありました。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時17分  2007/1/20(土)
大石さん…やっぱり一般人の味方なのね。
私の考えに共感を持ってくれたのは嬉しく思うわ。
何も言わないでも判る、私には判るの。
バベルの塔を築きにやって来てくれたということ…いくら感謝しても足りないくらいね。
貴方の名前も後世に伝えるわ、あますところなくどんな拷問をされたのかタカノン詳しく書いちゃう☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時18分  2007/1/20(土)
[壁]д・).oO(強気な悟史?が来た。 頑張れ、悟史 俺は壁の向こうから応援してるぞ?)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時18分  2007/1/20(土)
さて、誰を拷問すればいいんでしょうか?

昔とった杵柄、「*してくれ」と言いたくなるまでイジメテアゲマスヨ♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時19分  2007/1/20(土)
まぁ、とりあえず
発言してない人は 発言がほしいかな?

潜伏でラスコでもいいけど そこらへんには一声聞かせてほしいぜ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時19分  2007/1/20(土)
>沙都子、梨花
一緒に暮らすのはかまわんが、
我に相応しい城を用意しておるのだろうな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時19分  2007/1/20(土)
もうすぐ始まるのかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時19分  2007/1/20(土)
こんな時に入江先生はなにをしているの!?
私が神になる瀬戸際って時に…入江先生…来てくれないと困るわ。
まだ病原体について調べ終わってないもの。
【雛見沢の秘密解体書】がいつまで経っても書けないじゃない!
タカノン泣いちゃうんだから!(涙
古手梨花(巫女) (13回目)   22時20分  2007/1/20(土)
ついに大石がきたのです、このまま全員集合で
大拷問大会なのですよ!

>圭一
み?レジスタンス発見なのです。

そんなこといってると、僕の宝具でぐっちゃんぐっちょんに
してあげますですよ、にぱ〜★

>鷹野
とりあえず富竹がくるまで圭一で遊ぶのがいいとおもうですよ。
鷹野の準備がととのったらゲ^トオヴオヤシロを発動させるのです。

>悟史
みぃ、なんか我と似た属性の悟史がでてきやがったのですよ。
このままWゲーと対決とかになりそうなのです。あぅあぅ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時21分  2007/1/20(土)
>レナちゃん
>鬼以外揃ったよ。レナ寂しいんだよ

ごめんレナちゃんっ!!不覚にも笑ったよw
そんな君は鬼ヶ淵に咲いた一輪の花、
なんというかゴツい漢衆に囲まれてアレなイメージですが
そんな君を助けずには居られないっ!富竹参上だよ。(何

揃ってないのが鬼側全員だなんてもうなんといいますか
メタられそうで嫌な感じだねwとりあえずよろしくー。
あとマスク中は淵でもマスクだよ。
本編が開始されている場合は淵・結界でのマスクはないけどね。

時報回避に関してくらいなら
まぁ多分なんとかなると思うよ。
個人的には初日占いは葛西さんにしておいた方が
梨花→富竹になったときの保険的にも
いいかなっておもうな。魅音ちゃんでも
まぁなんとかなるかも知れないけど一応ね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時21分  2007/1/20(土)
>梨花ちゃん
人権を求む?
人類平等 男女平等!弱いものいじめいくない!
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時21分  2007/1/20(土)
>圭一
この時代は女の方が強いのか?
ふ、所詮は雑種か…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時21分  2007/1/20(土)
あと1人で始まるんだね。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時21分  2007/1/20(土)
>詩音ちゃん
先ずはそうね…ジロウさんからどうかしら?
ジロウさんなら私のお願い聞いてくれると思うの。
しかも研究への道となったら、断りきれないと思うわ。
もし断ってきた時にも大丈夫。 山狗に手配させるわ。
バッチリ拘束して逃げれないようにするわね。

>悟史くん
くすくす…もう遅いわ。 私は秘密を握れる鍵を拾ってしまったもの。
今度こそは成功させる…失敗なんぞさせるものか!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時22分  2007/1/20(土)
ほら、大石さんも来た!
北条兄妹に不可能は無いのですわよ

>にーにー
にーにー、今日も不遜で美しいですわ☆
さすがは私のにーにーと言うところですわね
一緒に世界を我が北条兄妹の天下にしてしまいましょうぞ
手始めに、雛見沢くらいは一晩で落とせますわよね♪


>梨花
にーにーがそれで言いというのなら、それでも構いませんわ
そのほうが、にーにーも梨花のものを奪いやすいでしょうから


>圭一さん
意気地が無い・・・漢というにはあまりにも意気地がありませんわね
対抗のそぶりも見せず、他人任せなんて、それでも漢っていえるんですの?
やっぱり、にーにーほどの漢はこの世の中にいないのかもしれませんわね(嘆息
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時22分  2007/1/20(土)
>悟史
はっはっは
女が強いのは遺伝子の構造上やむをえないのだよ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時22分  2007/1/20(土)
ごめんごめん遅れちゃったかな?
始まりそうだけどちょっと準備してくるよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時22分  2007/1/20(土)
>沙都子
ダンボール一箱分くらい瞬*なのですよ。

あと順序を間違えてはいけないのです、
シュークリームほしさに沙都子にひざまづく必要はないのです
僕が沙都子ごと全部食べるからそんな心配は無用なのですよ★

>悟史
城なのですか?園崎本家あたりを改築すればなんとか
ならないこともないのですが、基本的にここにそんな
大層な建物はないのですよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時23分  2007/1/20(土)
>沙都子
? 何を言っておるのだ?
既に世界は私のものだぞ。この世界に存在するもの、そして人。
全てが私の所有物だ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時23分  2007/1/20(土)
警備占いはGJ率が上がることと、
梨花ちゃん抜きの時にレナが疑われるのが嫌なんだよね。
この配置の場合、うまく富竹さんを庇えれば、
レナから抜いても構わないんだよ。
だから、警備誘導はあってもいいけど必須ではないよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時23分  2007/1/20(土)
>圭一くん
…お願いがあるけれど、聞いてくれないかしら?
【ゲート・オヴ・オヤシロ】から、拷問器具を調達して欲しいの。
私と詩音ちゃんは…あまりか弱いから取り出せれなくて困ってるのよ…やってくれるわよね?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時24分  2007/1/20(土)
こんばんは、今宵の祭りは拷問大会なんですか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時24分  2007/1/20(土)
>富竹さん
がんばってね。
警備名前順だとちょっと辛いけど、なんとかなるといいね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時24分  2007/1/20(土)
やあ、正義の味方、富竹マン参上だよ!(何
よい子のみんなは何にお困りなのかな〜?
この富竹マンがズバっと解決しちゃうよ!(激謎
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時24分  2007/1/20(土)
>沙都子
ちっちっち
俺がここで無駄*にするのは、それは後世のためにはならんのだよ

恥を忍んで生き、いつか逆襲するのだよ
そう、それが漢の行き方
噂によるとガトーさんとかもそういってた!?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時24分  2007/1/20(土)
ちゃくちゃくといる人が増えているようですね。

心配なのは葛西さんでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時24分  2007/1/20(土)
>梨花
をーっほっほっほっほ・・・がはっげぼっ(しつこい
それは面白い冗談ですわね。私を食べる?全く、勘違いもはなはだしいのでございましてよ。世界は誰のためにあるのか?それは、北条兄妹のために決まってますのよ!私を食べるということは、世界を食べるということ。梨花にはどだい無理な話なのですわ。
たとえて言うならば、ミジンコがクジラを一のみにしてやろうと画策するくらいおろかなことですわね
鷹野三四(検死) (14回目)   22時24分  2007/1/20(土)
それにしても入江先生遅いわね。
あれだけ研究に情熱を燃やしてたのに…何をやっているのかしら。
これから素晴らしいショーが始まるのに…。
間近で昔にあったお祭りを再現するという、またとない機会なのに…。
早く来て欲しいものだわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時24分  2007/1/20(土)
おや、タイミング悪いですね。葛西さんもきてくれました
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時25分  2007/1/20(土)
>鷹野さん
富竹さんですね。わかりました。

で、なんのために拷問するか、なんですけど…。
見せしめ、自白の強要、ただ単に苦しませる、など色々ありますけど。

あとは鷹野さんのリクエストがあればお伺いしておきますが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時25分  2007/1/20(土)
>梨花
む。そうなのか?
では我の住む場所はどこなのだ? 案内せい。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時25分  2007/1/20(土)
>鷹野さん
トミーにお願いしてみることをお勧めする!

というか!拷問器具とかは使わないほうがこの世のためだと具申いたします
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時25分  2007/1/20(土)
ふむ。何時の間にやら全員集合のようだな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時26分  2007/1/20(土)
時間がありませんね。
占い先だけでも決めてしまいましょう
鷹野三四(検死) (15回目)   22時26分  2007/1/20(土)
>ジロウさん
お願いがあるの…三四の一緒のお・ね・が・い。
【ゲート・オヴ・オヤシロ】に手を入れて物を掴んだら引っ張るだけでいいの…駄目かしら…?
正義の味方ですもの…強力してくれますよね?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時26分  2007/1/20(土)
とりあえず鷹野のGOサインもでたようだし
時間もないのでおもいきってやっちゃうのですよw

>圭一
大丈夫なのですよ、生かさず*さずで上手くやりますですから。

それじゃ、発動なのです。

【神の宝庫】ゲート・オヴ・オヤシロ!
(無数の拷問道具が圭一にむかって解き放たれた)

>詩ぃ
詩ぃにはこれをあげるのです
つ【けじめマシーン痛】
けじめマシーン2もとい痛は従来のけじめマシーンとちがって
先端の細かいとげがさらに爪の内部をぐちゃぐちゃにしてくれるので
通常の三倍悲鳴をたのしめる優れものなのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時26分  2007/1/20(土)
悟史君が黄金の人になっているようですね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時26分  2007/1/20(土)
葛西占い希望の人はいる?
普通に魅ぃちゃんを占いたいんだけど、
警備誘導確定させたほうがいいかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時26分  2007/1/20(土)
何もしないと、名前順からして、私が竜宮さん警備、そして富竹さんが古手さんに占われやすいのが困りものですねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時27分  2007/1/20(土)
13人揃ったから始まりそうなんだよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時27分  2007/1/20(土)
流石ひぐらし、始まるとはw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時27分  2007/1/20(土)
大石さんと入江先生はマスクでしょうか?
絶望からの突破とは雛見沢らしいですね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時27分  2007/1/20(土)
>圭ちゃん
別にそれっぽい器具なんてなくても拷問は可能ですけどね。
例えば水だって、りっぱな拷問器具になりますし。

って、鷹野さんの目的は、雛見沢に伝わる拷問器具が、実際にどのように使われるのかみたい、ってことなんですね。
私も久しぶりなんで、腕がなりますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時28分  2007/1/20(土)
>レナちゃん
警備誘導がないと正直名前順警備になる確率って
高いように感じられるから誘導はあった方が良いと
個人的には思うかな。
そしてこの配置なら梨花ちゃんを抜いてレナちゃんが
怪しまれてしまったとしても結構問題なく
勝てちゃったりすると思うんだけれども。どうかな?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時28分  2007/1/20(土)
怒涛の集まりにタカノン嬉しさ爆発しちゃいそう☆

>詩音ちゃん
拷問と言えば一つしかないわ。
見せしめもあるけれど、苦しめさせるためね。
古来の拷問というのはそういったものよ。
私は昔の再現をして欲しいの。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時28分  2007/1/20(土)
富竹にもきたのですね、
ついでに葛西にも、ようやくきた入江と大石にも
盛大にぶちまけるとするのですよ。

【神の宝庫】ゲート・オヴ・オヤシロ
フルオープンアタックなのですよ★

さぁたっぷり良い声をきかせてほしいのですよ

(空中を多い尽くすほどの量の拷問道具が、
SB、警備、入江に降り注いでいく)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時28分  2007/1/20(土)
私はKですからねぇ。
憂慮になっても痛くないですから、素直に葛西さんを占って、私の警備担当を古手さんになるようにしますか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時28分  2007/1/20(土)
んー、じゃあ葛西さんを占う?
警備占いはあんまりやらないんだけど、
今回は悪くはないと思うけど。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時28分  2007/1/20(土)
>梨花ちゃん
トミーバリヤーー!

>トミー
ありがとうトミー
さすが正義の味方だ!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時28分  2007/1/20(土)
じゃあ、葛西占いでいって見るよ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時28分  2007/1/20(土)
監督も来ましたのね
全員集合はやっぱり喜ばしいことですわよ

>圭一さん
圭一さんが後世に名を残すのですの?
はぁ・・・やれやれ(肩をすくめる
ま、夢を持つのは自由なんですわよね、夢を持つのは
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時29分  2007/1/20(土)
>レナちゃん
葛西さんの方が良いとは思うけど、
レナちゃんの判断に任せるよ〜。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時29分  2007/1/20(土)
>梨花ちゃま
あぁ、それは痛そうですね、っていうか痛いですよ。うん。
経験者は語る、ってやつです。

あとはあれですね。一気にバリっと行くんじゃなくて、じわじわとはがされるのも結構つらいですよ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時29分  2007/1/20(土)
古手さんが鷹野さん占いですから、入江先生を自然な形で占えるのは大きいですねぇ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時29分  2007/1/20(土)
>圭一
ガトーを知っているのか!? 奴は我も一目おいておる漢だ。
ノイエにミサイルさえ搭載されていれば…。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時29分  2007/1/20(土)
梨花ちゃんも過激なんだから。
最後の締めは貴女の綿流しね! 大丈夫、詩音ちゃんと上手く流してあげるわ。 楽しみにしてて欲しいわね♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時29分  2007/1/20(土)
んっふっふー。
ギリギリ間に合いましたねぇ。

よろしくおねがいしますよぉ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時29分  2007/1/20(土)
監督に鬼判定出したい・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時29分  2007/1/20(土)
その前にレナはいなくなっていると思うけどね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時29分  2007/1/20(土)
さあ、 雛見沢と言う世界にラストコールを告げるのですわ!
1日目へ進む
一覧に戻る