◆人狼のなく頃に 第860話 『宮崎県知事そのまんま東編』 0日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時32分  2007/1/23(火)
人狼のなく頃に 第860話 『宮崎県知事そのまんま東編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時32分  2007/1/23(火)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 圭一
 梨花 → 悟史
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時45分  2007/1/23(火)
ファーストコールはボクがいただきなのです。にぱ〜☆

そのまんま東が知事になったように、ボクも村長を目指して頑張るのです。
みぃ、みんなボクの選挙活動を出来れば応援してほしいのです。

ボクが村長になった暁は、給食に毎日おいしいシュークリームが出るようになるのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時47分  2007/1/23(火)
みぃ、これはどうみても強配置以外の何でもないのです。

レナと圭一で、主役、ヒロイン。
ボクと鷹野で、祭り囃子の主役ペアなのです。

みぃみぃ、これで負けるわけにはいかないのですよ。
みんな、よろしくなのです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時48分  2007/1/23(火)
この強配置は、そのまんま東が、淵のバックサポートについてくれているのですか?

別にそのまんま東のサポートはなくても、ボク達は勝ってみせるのですよ。
そのために努力はしますのです。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時53分  2007/1/23(火)
両巫女鬼ということで、何でも出来ると思うのです。
ただ、圭一は初日占いを当てる必要はないと思うのです。
圭一は最終鬼なので、頑張って2日目占いを獲得してほしいのです。

その上で、両巫女鬼としてどうするかですね。

1.悪配置CSを使う
2.巫女の偽装対立に持ち込む

決めるのは大体このどちらかでいいと思うのです。奇策でも良いですけど、ボクは奇策は思いつかないのですよ…みぃ。

あと、明日始まるとは限りませんですけど、もしよければ仲間のみんなは大体いつごろから作戦会議に参加できるか教えてほしいのです。
ただ、あくまでも予想の時間で、必ず来ないといけないわけじゃないのです。

開始間近になって、作戦であたふたするのは、怖いのですよ…みぃ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時59分  2007/1/23(火)
はぅ、マスクが取れたんだよ。

配置は凄くいいね、GJされなきゃどうとでもなるかな?
されちゃったら…怖いことになりそうだけど(汗
一歩間違えたら危ないね。

レナも梨花ちゃんに賛成。 圭一くん占いはしたくないんだよ。
圭一くんは頑張って憂慮回避して欲しいところ。

レナは1でも2でもいいと思う。
ただ巫女の偽装対立をするのであれば、圭一くんが梨花ちゃん範囲に入った時でお願いしたいかも。
レナ…自信無いから…。 喋ることは喋ると思うけれど、人っぽい動きが出来るかは判らないところ。

うーん…レナはそうだね、明日なら夕方以降なら平気かな。
開始1時間前までには必ず来れると思う。
後作戦についてだけど、これはレナも考えてみるね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時8分  2007/1/24(水)
はぅ…巫女で久々に入ってみたら…凄い配置だったんだよ、だよ。
これは勝たなくちゃいけないね、うん。

問題はレナかな…どうしよ、占いスタンス考えなくちゃなんだよ。
それに独断占いについてもだよね?
やることがいっぱいかな、かな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時10分  2007/1/24(水)
セカンドコールはこの私、園崎魅音が頂きます!

梨花ちゃん知事候補が立候補しているようですが、わたくし園崎魅音も園崎党として出馬します!

おじさんは部長だから、エスカレーター式で村長さんだね!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時17分  2007/1/24(水)
サトココールですわ。

トラップマスター党として出馬しますわ!

みなさんのマニフェストは弱いですわ。
私は教育に目をつけているので、私が当選した暁には学校に大量のトラップをしかけて毎日をスリリングなものにしてあげますわ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時19分  2007/1/24(水)
1.悪配置CS
これだと、ボクかレナがDMに鬼判定を出すのがベストだと思うのです。

初日
竜宮→大石 梨花→竜宮
【憂慮】悟史
【占い】竜宮→圭一 梨花→沙都子
【警備】竜宮→大石 梨花→葛西
【襲撃】葛西
【犯人】梨花

二日目
鷹野→悟史○、梨花→沙都子●
この時点での鬼配置
【沙都子】or【梨花】
【憂慮】沙都子
【占い】竜宮→入江、梨花→鷹野
【襲撃】大石
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時19分  2007/1/24(水)
三日目
鷹野→沙都子○ 入江→沙都子○
梨花→鷹野○ 竜宮→入江●
(この時点で、入江視点では【竜宮―梨花】になるのです。両巫女主張するしかない苦しい鬼に仕立てあげるのです。別にここはボクが入江占いでもいいのです)
この時点での村視点でのCS
【梨花―入江】
【竜宮―梨花―?―?】
【入江―沙都子―鷹野―?】

【憂慮】入江

これで速攻で勝てれば良しなのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時28分  2007/1/24(水)
どうも、雛見沢の知事兼村長となりました入江と申します。
私が知事となったからにはこの村の全てをメイド化してみせます!
みなさん!私の雛見沢総メイド化計画を応援していてくださいね!

おっと… 丁度目の前に古手さんと魅音さんと沙都子ちゃんを補足ッ!!
さぁ…メイド服に着替えましょう!

みなさんはまだ村長や知事候補といった所でしょうが私はすでにその両方を得ています
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時30分  2007/1/24(水)
出来るだけ圭一くんが梨花ちゃんに当たる様に祈りたいところかな。
レナが…巫女ちょっと慣れてないから、圭一くんが当たった場合結構厄介になりそうだね。

三日目の村視点だけれど。
圭一くんが?の位置に入ったりしないかな?
【竜宮−梨花−圭一】
庇えてるっていう視点では圭一くんだけしかいないわけだから、疑われちゃう気がするよ。
他のグレーゾーン。 上記なら富竹さんもあるけどね。

後だけど憂慮【入江】になったとしても、代行は来ると思う。
どちらかは判らないけどね。 そうなった場合襲撃に苦労しそうっていうのがあるかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時32分  2007/1/24(水)
>沙都子
くっくっくっ・・・村民の心を掴むにはそれだけじゃ足りないよぉ?
やっぱり、奉仕の心がないとねぇ?おじさんは部長さんだから
そこらへんはもうクリアしちゃってるけど

>監督
・・・だ、だれか!警察呼んで!色々汚職事件だよ!
汚職だよ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時48分  2007/1/24(水)
初日(9-3-1)
【判定】竜宮→梨花 梨花→竜宮
【憂慮】悟史
【占い】竜宮→圭一 梨花→沙都子
【警備】竜宮→大石 梨花→葛西
【襲撃】葛西
【犯人】レナ

二日目(7-3-1)
【判定】竜宮→圭一○ 梨花→沙都子○
    鷹野→悟史○ 入江→悟史○
【憂慮】知恵
【占い】竜宮→入江 梨花→鷹野
【警備】大石→巫女
【襲撃】レナ
【犯人】レナ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時49分  2007/1/24(水)
三日目(6-2-1)(GJ無し編)
【判定】梨花→入江●
    鷹野→知恵○ 入江→知恵○
【憂慮】入江
【占い】梨花→任意
【警備】大石→梨花
【襲撃】園崎
【犯人】梨花

四日目(4-2-1)
【判定】梨花→鷹野●
    鷹野→入江○
【憂慮】鷹野
【占い】梨花→任意
【警備】大石→梨花
【襲撃】大石
【犯人】梨花

これならだけど、圭ちゃんステルス出来ないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時53分  2007/1/24(水)
かなりあやふやになりそうだけど(汗
GJされた場合は、大石さんの自*くらいしかないけどね。
レナを黒くみせようとしてる…なら言えるかな…。
奇策(?)として考えてみただけだから、梨花ちゃんの案の方がいいかも。
他にも考えてみるんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時1分  2007/1/24(水)
初日(9-3-1)
【判定】竜宮→大石 梨花→竜宮

こっちでいいね(汗 うん、その方がいいかな。
はぅ…巫女同士で占った方が両巫女鬼の可能性高すぎなんだよ。
失念しちゃってたよ…。 だから初日占いに関しては警備からだね。
園崎の心証次第では、園崎占ってもいいかもなんだよ。
表から判断しないと無理だけどね。
どちらかがあまり喋らなさそうだったら、【レナ−園崎】を疑わせてみるのもいいと思う。
…知恵先生憂慮にしやすいし(ボソッ)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時8分  2007/1/24(水)
みぃ、レナの案は3日目に鬼判定を出すのですね。
その場合は、CSが【知恵―園崎―入江】これくらいしかなくなるのです。

みぃ…ボクと入江の信頼勝負なのですね。
ボクはあまり多弁さんではないので心配ですけど、うんと占い遅れさせておいて、

初日(9-3-1)
【判定】竜宮→大石 梨花→竜宮

これならなんとかなるかなと思うのですよ。
これならボクはどうしてレナを占ったかという話にできますし。

圭一と鷹野は、今は発言がないけど、明日きっと喋ってくれると思うのですよ。

反対、突然*なのです。えいえいおー!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時16分  2007/1/24(水)
み、みみみ?
ボクだけではなく、魅ぃや沙都子、入江も立候補するのですか?

みぃみぃ…ボクは争いは苦手なのです。
でも、ボクも毎日シュークリームが食べたいので、引くわけにはいかないのですよ。
入江と魅ぃはもう村長と知事になったみたいですが、先に村長になるというのはおかしいのです。
多分二人とも勘違いしてしまっているのですよ。まだ選挙は始まってないはずなのです。
というわけで、みんな選挙活動をやり直しなのですよ。にぱ〜☆


みんな、ボクに清き一票をお願いしますのです。ボクはオヤシロ様も認める巫女さんだから、この村を守ることが出来るのですよ。にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時32分  2007/1/24(水)
>魅音さん
くっくっく・・・
トラップマスターの私が何も策を考えていないとでも?
選挙が始まったときが楽しみですわ。。。

さてと。。。今のうちに投票用紙に小細工でも仕掛けて起きますわw
入江京介(検死) ( 2回目)   6時23分  2007/1/24(水)
みぃ…おはようございますなのですご主人様☆
早く起きてほしいのですよ…せっかく朝食を作ったのに冷めてしまうです

入江はその声で目覚めた…

入江「ん…ここはどこだ…私はたしか昨夜はエンジェルモートで一晩を過ごしたはずでは…?
それに目の前にいるのはメイド服を来た古手さんではないですか…!!
そ…そうか…!私はついにメイド計画を完遂することに成功したようですね!これは素晴らしいことです!」

みぃ…ご主人様が寝言を言っているのです☆
さっさと朝食を済ませてほしいのですよ
今日の朝食は沙都子が作ったとっておきのメニューなのです☆
見たらご主人様は驚くに違いないのです

入江「古手さんが言うにはどうやら沙都子ちゃんまで私の専属メイドということらしい… クッ…ここはなんて素晴らしい世界なんだ!」
入江京介(検死) ( 3回目)   6時28分  2007/1/24(水)
>魅音さん
失礼な…!
決して汚職などではありません!
私の計画にはそのような邪な思惑などは一切ありませんし。
そうですね…次期村長の魅音さんに私が知事になっても何の問題なく計画を進めていけるようにバックアップをお願いしたいところです
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時40分  2007/1/24(水)
久しぶりの強配置だなぁ。
みんなよろしく。
俺がラス鬼しかなさそうだから頑張るぜ。
初日憂慮回避できるかは五分五分ぐらいか。
少し組織票入れてくれれば回避できるかも。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時56分  2007/1/24(水)
まったく・・・妄想は夢の中だけで済ませてほしいですわ。
こういう妄想癖の強い人たちの毒牙にかからないためにも、私が村長になったらメイド服を廃止しますわ!

みなさん、どうかこの私に清き一票を〜
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時59分  2007/1/24(水)
村長? 県知事?
みんなスケールが小さいぜ!
俺は国会議員に立候補するぜ。
まぁ、手始めに雛見沢の村長になっといてもいいかもな。

俺が村長になったら、学校に制服を作るぜ。
俺好みのな。
なっはっはっはっは。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時34分  2007/1/24(水)
フィフスコール村長お持ち帰り宣言!

お持ち帰り党のレナも出馬しちゃうんだよ。
レナが村長になったら、かぁいい人や物を集めて一大村おこししちゃう。
かぁいいモノって人の心を惹きつけると思うの。
だからそれを利用して、沢山人を呼ぶんだよ。

部活メンバー全員立候補なんだね? あははははは、レナ絶対負けないから。 かぁいいモノパラダイスin雛見沢にするんだよ、だよ!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時39分  2007/1/24(水)
>圭一
もちろん圭一憂慮を押さないのはお約束なのです☆
頑張ってくれている圭一を憂慮に押すなんて鬼の所業、ボクにはとてもできないのです、にぱ〜☆

圭一は、黒判定を出す、VS入江戦の悪配置CSと、白判定を出していく巫女対立のどちらがお好きですか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時40分  2007/1/24(水)
実はボク、梨花は初めてなのです。
それにしても、警備が埋まらないのは珍しい村なのです。両巫女鬼だからうまらないのですかね、みぃ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時41分  2007/1/24(水)
なんとなく梨花だと、寡黙でも許されそうな気がするのですよ。

寡黙騙りしてもいいですか?


なんて冗談なのです。ボクはいつでも全力を出していきますですよ。
ふぁいと、おー!なのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時52分  2007/1/24(水)
みぃみぃ、強力なライバルが続々と出てくるのです。

いくらボクがお爺さんお婆さんたちの支持を集めていても、これは厳しいのかもしれないのです。

こういなったら喜一郎にお願いして、村長の座を譲ってもらうのですよ、にぱ〜☆
シュークリームをいっぱいあげれば、きっと喜一郎もボクを村長さんにしてくれるはずなのです。

>沙都子
みぃみぃ、メイド服廃止なら、ボクもお手伝いしたいけど、ボクには毎日シュークリームを食べるという野望があるのです。
沙都子、ここはボクと組んで二人で村長を目指しませんですか?
ボクと沙都子は未成年だけど、二人で組めば一人前、親友パワーで敵なしなのですよ☆

>入江
妄想も大概にしろなのです(ぼそっ)

みみみ、ボクは何も言ってませんですよ、にぱ〜☆
入江のメイド布教には、賛成できないから、入江には魅ぃの力も借りて、汚職事件で撤退してもらうのですよ。
みぃみぃ、メイド服じゃなくて、巫女服布教なら、ボクが村長になった暁には、入江を財政係くらいにはしてもいいのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時57分  2007/1/24(水)
>魅ぃ
魅ぃは財産も地位もある。とても手ごわいライバルなのです。
しかも部長さんとしてスキルも熟練も一人前で、ガクガクブルブルにゃ〜にゃ〜なのです。
でも魅ぃ、ボクは負けませんですよ。

今沙都子を相方として勧誘中なので、沙都子がボクの同志になってくれたら、二人のタッグパワーで、魅ぃとも勝負なのですよ、にぱ〜☆

>圭一
みぃ、圭一は国会議員を目指すのですか?
それならボクは応援するのですよ。でも村長はダメなのです。
ひとりじめはダメなのです、みぃみぃ。

こうしませんですか?
ボクは圭一が国会議員になれるように応援する。圭一は変わりにボクが村長になれるように応援するのですよ☆
これで、【圭一―梨花+沙都子】の強力なラインなのですよ、にぱ〜☆
この陣形なら、誰でも敵じゃないのです、みぃみぃ。

>レナ
レナも村長に立候補なのですか?
みぃ…レナは強敵なのです。でもレナが村長になると、ボクと沙都子もお持ち帰りされそうな気がするのですよ(汗
みぃみぃ…自信はないですけど、かぁいいモードのレナとも勝負なのですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時52分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
むぅ、梨花ちゃんがバックアップしてくれるのは嬉しいが、俺の野望がぁぁぁぁ。
女子は全員エンジェルモートの制服着用で手を打とうじゃないか!
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時54分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
どっちでも勝ちやすいとは思うけど、早めに勝ち狙うなら悪配置CS、長めにいくなら白飽和ってところじゃないか。
まぁ、巫女がK鬼じゃなくて鬼鬼だから監督は早めにいなくなって欲しいとは思うけどな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時21分  2007/1/24(水)
無難に勝ちにいくなら
二日目までは白判定で三日目に監督に鬼判定ってところだな。
そっちの方が俺がステルスしやすいかな。
奇策はあんまり思いつかないなぁ。
SSもできなさそうだし、偽装対立ぐらいか?

つか、短期だから頭首制なの忘れてた。
俺が憂慮されるかどうかは頭首次第だな。
できるだけ頑張るぜ。
頭首の選択増やすためにも占いは占い遅らせで構わないと思う。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時34分  2007/1/24(水)
んふっふ

なんか皆さん村長だの知事だの、国会議員などいろいろなものに立候補していますね。

このままでは混乱してしまうでしょう。
わたしが選挙管理委員をやりますかな。
さてさて、誰が選挙違反をしてしまうのでしょうか。ちゃんと清き一票でおねがいしますよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時35分  2007/1/24(水)
>魅音さん
>・・・だ、だれか!警察呼んで!色々汚職事件だよ!
>汚職だよ!

ふむふむ、流言なのか本当なのか気になりますね。
とりあえず入江先生と魅音さんの同行に目を光らせてみますか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時42分  2007/1/24(水)
 ̄\|落|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

何となく
【憂慮】→【落選】
【占い】→【捜査】
【警備】→【__】
【代行】→【逮捕】
こんな感じにしてみたい気もして仕方がないですな。

警備の言い換えが思い浮かばないですな。なっはっは
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時59分  2007/1/24(水)
>沙都子
くっくっくっ・・・だめだよぉ?ズルしちゃぁ?投票用紙は園崎で
準備させてもらうよぉ 高級和紙とか使っちゃおうかなぁ

>監督
おじさんが村長で監督が知事かい?いいかもねぇ、財政面でサポートしちゃうよ!けど
わたしは・・・そうだね
可愛くないからメイド服とかは似合わじゃないかな・・・たはは

>梨花ちゃん
うーん、沙都子と組むんだ・・・強敵だねぇ・・・
ちょっと監督だけじゃ頼りなくなってきたよ・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時0分  2007/1/24(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が汚職事件で逮捕されたとの噂が村に流れた。
5年に1回の選挙……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が人を陥れて落選させる鬼党にこっそり入党し、1名が人党でありながら鬼党に味方するスパイ党員となってしまったのだった。

鬼党の躍進を防ぐため人党党員は雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“落選”させて議員から落とすことにしたのだ。
13名の党員たちは沈痛な面持ちで村の投票所に集まった……。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時1分  2007/1/24(水)
>レナ
この縫い包みあげるからおじさんにつかない?
レナがついてくれたら百人力だよ!本当は圭ちゃんにも来て欲しいけど・・・梨花ちゃんの方についていっちゃったしね・・・

>大石さん
あ、汚職とか関係なかったです。私たち手を組んだから汚職とかは
ありませんでした。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時14分  2007/1/24(水)
>圭一
みぃ?女子全員エンジェルモート制服なのですか?
みみみ、ちょっと待ってほしいのです。これは大事なお話なのでしっかり考えておくのです。

(みぃみぃ…制服ということは…ボクと沙都子のサイズの服はないはずなのです。とするとレナと魅ぃに鷹野と知恵のエンジェルモート制服が見られるのですね。)

…いいのですよ、圭一。ボクが村長になった暁には、エンジェルモート制服を採用するのです。にぱ〜☆

>大石
みぃ、大石が選挙委員をしてくれるのですか?
それはとても頼もしいのですよ。大石は刑事さんだから、不正は許すはずがないのです。

公正な判断期待してますですよ、大石。委員さんふぁいと、おーなのです☆

大石が作ってくれた面白い案なのですけど、ボクは警備の所を支援と入れれば良いと思いますです。
現在、ボクは喜一郎が支援してくれてるのですよ、にぱ〜☆

【憂慮】→【落選】
【占い】→【捜査】
【警備】→【支援】
【代行】→【逮捕】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   16時25分  2007/1/24(水)
みぃ、圭一の意見も取り入れて考えると、3日目に入江に鬼判定を出す以外は、白判定で問題なさそうですね。
入江が怪しい人だと、とても助かるのですよ。にぱ〜☆


あと個人案の方針ですけど、みんな好きにしてもいいと思うのですよ。
両巫女鬼で、例えボクとレナが両方全滅しようとも、圭一が残ればいいのです。
だからボクとレナを庇うのは鷹野で、圭一は状況を見て切り捨ててもいいのです。
頭首を取れなくても、構わないのですよ。

ちなみに圭一は、大体平均何回くらい喋る方なのですか?
一応、短文連発型なのか、長文考察型なのかも聞いておきたいのです。

その圭一の発言スタンスと照らし合わせて、ボクも表での占いスタンスを変えるか決めるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時28分  2007/1/24(水)
>魅ぃ
投票用紙を用意するのはいいですけど、回収の際にすりかえるのはダメなのですよ?
部長さんである魅ぃが、ここですりかえをやらないなんて、考えにくいのですよ☆

それから、ボクと沙都子のペアが強いのは、ボクと沙都子がお互いを信頼しあってる親友ペアだからのです☆
魅ぃも詩ぃとのタッグなら最強なのですよ。ガクガクブルブルにゃ〜にゃ〜なのです。
でも詩ぃは、沙都子を仲間にしたら、沙都子→悟史→詩ぃでこっちに引き入れられそうなのです(ぼそっ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時48分  2007/1/24(水)
ちっ 厄介な敵がたくさん増えましたわ。
選挙においてもっとも大事なのは行動力。
口先の魔術師と言われたあの男にしゃべらせたらまずいですわ。

(ここは素直に梨花と手を組んだ方がよさそうですわね。梨花を利用するだけして最後に私が村長になればいいのですし。)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時49分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
え、あ、いやズルなんてしないよ?やだなーもう あはははー(汗

詩音は無条件でこっちについてくれるはずだからね!そこら辺の心配はしてないよ、まぁ・・・悟史が関係するとちょっと痛いところなんだけどね・・・詩音が悟史をメロメロにしちゃえば問題ないよね?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時53分  2007/1/24(水)
そろそろこれ以上候補が増えると厄介なので私のお手製スペシャルトラップを用意しておきますわ。

くっくっく、これにかかったら選挙活動どころではないですわ。
今は選管の目が厳しいので後でこっそり・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時3分  2007/1/24(水)
選挙違反をしている立候補者はいね〜だかぁ〜

ということで、いろいろ村を見回る必要がありそうですね。
なにせここは雛見沢、油断は全く出来なさそうですから。

>魅音さん
>あ、汚職とか関係なかったです。私たち手を組んだから汚職とかはありませんでした。
むむむ、怪しい、怪しいですぞ、手を組んだから汚職を見逃した、むしろ入江先生の弱みをにぎって利用している可能性が高そうですぞ。
ここは是非、葛西さんにでも内偵してもらいましょう。

>梨花さん
>それはとても頼もしいのですよ。大石は刑事さんだから、不正は許すはずがないのです。
>公正な判断期待してますですよ、大石。委員さんふぁいと、おーなのです☆
もちろんなのです。私が不正を許すわけがないではないですか。
がんばって取り締まらなくてはいけないですね。ところでなんか梨花さんと組んでいる、沙都子さんが投票用紙をいじっていたという話がありますが、あなたは何か知りませんか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   17時6分  2007/1/24(水)
>【警備】→【支援】
なるほど、支援者ですな。それは考えつかなかったですね。

>沙都子さん
>そろそろこれ以上候補が増えると厄介なので私のお手製スペシャルトラップを用意しておきますわ。
>くっくっく、これにかかったら選挙活動どころではないですわ。
>今は選管の目が厳しいので後でこっそり・・・

おや、こんな所に怪しいものが(入江診療所前)
これは、何か選挙に使われるものでしょうか。入江診療所の前。。もしかして、魅音さんが握ったという汚職になにかかかわってきそうですな・・。回収しておきましょう。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時55分  2007/1/24(水)
>沙都子
みぃ、ボクの仲間になってくれるのですか?
それは嬉しいのですよ。
それから、沙都子と二人で村長さんを目指すのはいいですけど、村長さんのイスは1つしかないのです。
だから、もしボクと沙都子で村長さんになれたら、ボクは沙都子に村長さんを譲ってもいいのですよ。

ボクは副村長さんになって、沙都子にお願いして、毎日給食のデザートをシュークリームにしてもらうのです。
みぃみぃ、沙都子がそのお願いを聞いてくれるのなら、村長さんのイスは譲るのですよ。

副村長さんのお仕事は、雛見沢のアイドルなのです、にぱ〜☆

>大石
大石はやる気マンマンなのですね。頼もしいのですよ。
ぜひ、魅ぃと入江の怪しいところをかぎ回ってほしいのです。ライバルの不正は潰しておかないといけないのです。
あとで富竹にもリークして、マスコミに情報を流すのですよ。にぱ〜★

みみみ、沙都子が用紙をいじってたですか?
ボクはよくわかりませんですけど、沙都子はもっと直接的な方法が好みだから、そんな遠まわしなことはしないと思いますですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時2分  2007/1/24(水)
レナも燃えてきたんだよ、この勝負負けられないね!

>梨花ちゃん
梨花ちゃんと沙都子ちゃんをお持ち帰り…?
はぅ、考えてもみなかったんだよ…レナが村長になったら参謀役に魅ぃちゃん、演説役の圭一くん、マスコットの梨花ちゃん、村おこし担当に沙都子ちゃんを考えていたから…。
魅ぃちゃんが参謀役についてくれれば心強いし、梨花ちゃんがマスコットだとかぁいいから人がいっぱい来てくれると思うの。
そして圭一くんの口先で指示を集めて、沙都子ちゃんのトラップアドベンチャーで大人の心も子供の心も鷲掴みなんだよ。
最強かな、かな。 うん、とても楽しそう☆
お持ち帰りもいいけど、こっちの方がずぅっといいね☆

>大石さん
選挙取締り役ですか。
票も面白くていいと思いますよ、レナも賛成です。
じゃあ選挙委員は大石さんと葛西さんになるのかな、かな。
はぅ…知恵先生が私服捜査官になるんですね。
…お持ち帰りも逮捕に繋がっちゃうのかな…心配なんだよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時2分  2007/1/24(水)
>魅ぃちゃん
はぅぅううううううう、かぁいいヌイグルミなんだよ!!
ど、どうしよ…レナ…魅ぃちゃんについちゃおうかな…。
凄く悩んじゃう…だってだって…かぁいいんだもん。
お持ち帰り党発足して同時に崩れそうになってるんだよ(汗

>圭一くん
はぅ…制服指定にしちゃうの?
レナは皆別々がいいかな、かな。
エンジェルモートの制服もかぁいいからレナ好きだけどね。
色んなかぁいい制服を皆で着るっていうのならいいんだよ☆

>沙都子ちゃん
はぅ? その顔は何か企んでいそうなんだよ。
何を考えているのかな、かな? レナに少しだけ話してみて☆
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時14分  2007/1/24(水)
鬼ヶ淵の村長さんは誰になるのかな、かな?
レナは参謀役に回るね☆

悪配置CSならだけれど、最悪最終日までいったとして沙都子ちゃんと圭一くんで悩ませることが出来るかな、かな。 【両巫女鬼】だと疑われてもだけど。
逆に園崎を悩ませるのであればだよ? 園崎を初日に占いにするのもありだと思う。 【片巫女−園崎−?】になるね。 どちらが、でもいいけれど。 警備がアグレッシブじゃない限りGJされにくいのが利点なんだよ。 これについては、全員揃ってから決めた方がいいかもしれないね。

レナも圭一くんの平均発言回数と短文なのか長文なのか聞いておきたいかも。 占いのスタンスをある程度変更することは出来るしね。
一番いいのはそこそこ長文で発言も多いなんだけど…はぅ。
短文だと発言稼ぎと感じちゃう人もいるから、人っぽく振舞ってくれたら嬉しいかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時32分  2007/1/24(水)
基本的には、積極的で、質問など疑われることを恐れずに、発言を疑っていく人が人っぽいとボクは思いますです。

といっても、圭一のやりやすいようにするのが一番なのですよ。
速攻で終わることを考えなければ、入江に鬼判定で、沙都子とDMをもう1人囲っておくことは大事に見えるのです。

>レナ
参謀役なら、作戦は全部レナにお任せするのですよ、にぱー☆
ボクはマスコットとして頑張るのです。

というのは冗談で、園崎占いはボクはあまりしたくないのです。
園崎に占いを当てると、巫女人なら、鬼Kか、人人、人Kまでしかなくなってしまうのです。
そして【巫女―園崎】の直かばいもよほど疑心暗鬼でもない限り考えられにくそうなのです。

だからグレーのまま、園崎は2日目の憂慮候補にしておきたいところなのです。
占いが遅ければ、充分園崎は2日目の憂慮候補になるし、襲撃先候補としてもグッドなのです。みぃ♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時32分  2007/1/24(水)
富竹時報に清き一票をよろしくね!

なにやら選挙の話で盛り上がっているようだけど
それなら今回の鬼サイドは【不正談合グループ】になるのかな?
だって淵で隠れて話し合ってるわけだしね。
なんとか摘発して、雛見沢をクリーンな村にしたいね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時33分  2007/1/24(水)
梨花ちゃんが頼もしく思えるんだよ。
出来るだけ…梨花ちゃんに圭一くんを占って欲しいかな。
レナも負けないように頑張るけれど…はぅ…巫女慣れしてないのがすぐバレそう…。 せめて初日だけは疑われないようにしたんだよ。

…はぅ、それを置いといても…梨花ちゃんがかぁいい…。
シュークリーム、レナが毎日作ってあげたくなっちゃう☆
あ、これ結構いい案かもしれないね。 そうと決まればどどーんと制作開始なんだよ、だよ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時43分  2007/1/24(水)
私のお手製トラップが・・・
いざとなったら大石さんにあのトラップでしばらく眠ってもらって、その間に雛見沢を手に入れてみますわ!

>梨花
そうですの?ならいいですわ〜
梨花を妄信しているお年寄りの票と私のかわいさを前面に押し出して(+トラップ)これで村長は確実ですわ!お〜ほっほっほ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時7分  2007/1/24(水)
クスクス

なんだか面白そうな展開になってますわね
私はおねぇに協力しましょうか
どうせおねぇが当選すれば私も入れ替わって面白いことできそうですからね

>富竹さん
そうですね!
鬼サイドが生き残ったらたぶん腐敗政治で
がくがくぶるぶるなことになるんですね!
それはとめないといけませんね!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時12分  2007/1/24(水)
そういえば、今回鬼に襲撃された場合はどうなっちゃうんでしょうね
罠にはめられて【辞退】するとかそんな感じなんでしょうか。

そうなると辞退を防ぐって言う意味で【後援会】が盾になるというかんじで
【警備】→【後援】も良いかもしれませんね
支援とあまり意味は変わりませんから
好きなほうで良いと思いますけど
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時24分  2007/1/24(水)
>大石さん
あはは。。大丈夫ですよ、監督は基本的には真っ白で誠実ですよ
ちょっとおなかのほうが黒い部分がみえますけど、おかしの中に
お金いれたりなんてしてないんですよ?

>梨花ちゃん
くっくっくっ・・・詩音はおじさんについてきてくれるようだねぇ
あとは悟史をこちら側の人間にすれば勝ちはみえてきたよぉ・・・!

>レナ
ほらほら〜ケンタくん人形2/1サイズだよ〜?大きいよぉ〜?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時26分  2007/1/24(水)
そういえば、最近参加する村は共感割れないなぁ……

いや、ふと思っただけなんだけどね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時27分  2007/1/24(水)
>詩音
村長になれば村長権限で悟史もあれやこれやだよぉ〜?
(どんどん、入れ替わって独裁政権やっちゃおう)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時27分  2007/1/24(水)
割れたら時報の恐怖がないから、初日相手の意見しっかり見れるんだよねぇ……。短期は人の発言を見ている暇がないから厳しいよ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時29分  2007/1/24(水)
まだ来ていないのは知恵先生と葛西、そして悟史君ですね
早く来てくれるとうれしいです

>おねぇ
ちゃんとおねぇについていきますけど
やることはいっぱいありますからね
ほら、一軒一軒家を回って挨拶をする!
園崎家で、知り合いの家に村長立候補したときの挨拶周りができない人は居ないんですからね

びしばし行かせてもらいますよ。おねぇ。
これで落選したら祭具殿に…
クスクス★
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時32分  2007/1/24(水)
みぃ、今戻ってきたのです。
これから参加まで、ずっとボクはいるのですよ。

作戦ですけど、反対がなければ、DMはSGとして囲っておいて、

ボク→レナ、レナ→大石
これで占いを遅くしておきたいのです。そして入江に鬼判定を出すなら、なるべくボクになるほうがいいですね。

鷹野は今日のお昼にも顔を出してくれてないのが気になりますけど、開始30分前でも鷹野の発言が無ければ、鷹野突然死のパターンも考えたおいた方がいい気がしますです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時35分  2007/1/24(水)
>詩音
ぶ〜ぶ〜適当にやっといてよ〜おじさん家に帰ってマンガ読みたいよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時36分  2007/1/24(水)
選挙に必要なのは足と努力と誠意
これ以上に大切なものは無いんです!

びらづくりをしているとダムの反対運動のころを思い出しますねぇ…
(ぱらぱら
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時38分  2007/1/24(水)
>おねぇ
いいんですよ★
今すぐ祭具殿に行ってぐぎゃぎゃ★なめに会っても良いんでしたら。

そもそも、言いだしっぺはおねぇじゃないですか
責任放棄するならそのまま「園崎魅音」になっちゃいますよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時41分  2007/1/24(水)
富竹時報に清き一票をよろしくね!

【公約】
僕が当選した暁には、村から変な笑い声を撤廃します!
ぐぎゃぎゃだとかくけけけとか、そんな声を聞いて夜も眠れないなんてことはもうなくなるんです!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時42分  2007/1/24(水)
あと3人!みんな早めにきてお祭りを楽しもうよ!

>詩音
ひ、ひぃっ ご、ごめんちょっと公由家のほうに挨拶してくるよ・・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時42分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
>ボクが村長になった暁には、エンジェルモート制服を採用するのです。にぱ〜☆
おぉ、そうか。
じゃあ、早速梨花ちゃんと沙都子用の制服も用意しないとなぁ。
とりあえず、俺が味方になったんだから梨花ちゃんは大船に乗ったつもりでいてくれていいぜ。

>レナ
村長なんかに立候補しないで俺の秘書になってくれ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時45分  2007/1/24(水)
>富竹さん
へぇ、ちなみにどこまでが変な笑い声になるんでしょうね?
にぱー★
とかかなり独創的な梨花ちゃまの笑い声ですけれど

>おねぇ
公由家だけじゃだめですよ
雛見沢はそんなに広くないんですから
ちゃんと一軒一軒回るんです
園崎家が誠意をきちんと見せている
って分かれば自然と村の票は集まるんですからね
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時46分  2007/1/24(水)
ただいまなのです。
これから開始までずっと参加できるのですよ。

>富竹
みぃ、富竹まで立候補なのですか?
でも富竹は雛見沢の住民じゃないのです。まず住民票を移してから立候補するべきだと思うのですよ。

今回の鬼は不正談合グループなのですか?それは許すまじなのです。
ぜひ、富竹のそのカメラで、鬼の不正行為を報道してほしいのですよ。
それなら、あとは知恵と大石が逮捕してくれるのです、にぱ〜☆

>沙都子
みぃ♪
沙都子はボクと組んでくれると思ってたのです。沙都子が村長になったら、鉄平も無闇に手を出せなくなって、悟史とずっと幸せに暮らせるのですよ。
つまりこれは、沙都子の平和な幸せを勝ち取るための闘いでもあるのです。
二人で園崎姉妹と他の立候補者を倒すのですよ。ふぁいと、おーなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時46分  2007/1/24(水)
>詩音ちゃん
腐敗政治にはこのジャーナリスト富竹時報のカメラが唸るよ。
撮って解して並べて揃えて晒してやりますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時46分  2007/1/24(水)
>詩音ちゃん
>にぱー
断固撤廃!(敵を作る時報らしい発言)
入江京介(検死) ( 4回目)   20時48分  2007/1/24(水)
みなさん活動に励んでいるようですね
これは私も負けていられません!
まずは選挙管理担当の大石さんを買収することから始めましょうか…

…おっと、口が滑ってしまいました
しかし誰も見ていないですし問題は無いでしょう
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時49分  2007/1/24(水)
>おねぇ
(おねぇが村長になれば圭ちゃんのハートも
 きっとつかめますからがんばってくださいね)

>圭ちゃん
今回の園崎家は甘くは無いですよ
参謀詩音の力をとくと見せてあげます!

>富竹さん
腐敗政治にならないようにがんばりましょうね
富竹さんが腐敗政治の手先のジャーナリストじゃないことを祈ります
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時50分  2007/1/24(水)
>監督
テープ
かちっ じー
『みなさん活動に励んでいるようですね
これは私も負けていられません!
まずは選挙管理担当の大石さんを買収することから始めましょうか…


ばっちりですから安心してくださいね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時50分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
はっはっは、甘いよ梨花ちゃーん。
すでに僕は圭一くんと魂レベルで兄弟だ。
圭一くんがこの村の住民なら、魂の兄弟の僕も同じことだッッ!!

詩音ちゃんにも言ったけど、僕のカメラは不正を逃さないよ。
撮って解して並べて揃えて晒してやりますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時51分  2007/1/24(水)
>入江先生
>しかし誰も見ていないですし問題は無いでしょう
しかし僕のカメラはそんな監督を逃さないッ!!
園崎魅音(共感) (10回目)   20時52分  2007/1/24(水)
>詩音
詩音〜公由のじっちゃんがおまんじゅうくれたよ、一緒に食べよ(もぐもぐ)
あ、まだ回るんだ・・・絶対王政のためには絶え間ぬ努力が必要なんだね
(圭ちゃんは梨花ちゃん側なんだけど・・・詩音と監督がいるから寂しくはないけどなんだかね・・・)

>監督
えーっと大石さんにはいくらくらい(ふぉん
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時54分  2007/1/24(水)
>詩音
ほほう、お手並み拝見ってところだな。
いずれはおまえも俺の秘書にしてやる!

まずは古手神社で選挙演説でもしてお年寄りの票を会得しなければ。
まぁ、梨花ちゃんはお年寄りに求心力あるし楽勝だろ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時55分  2007/1/24(水)
>詩ぃ
やっぱり詩ぃは魅ぃと組むのですね。
でも詩ぃ、村長になると自由に動き回れなくなりますですよ。
悟史とデートしていても、マスコミにスキャンダル報道されたらピンチピンチなのです。

>圭一
み、みぃ!?
別にボクと沙都子の制服は用意しなくていいのですよ。エンジェルモートの制服は、ある一定以上の年齢がないと、着てはダメなのです。
それに、ボクには巫女さん服があるのですよ(すたこらさっさ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時56分  2007/1/24(水)
>おねぇ
うーん
確か有権者から金品を受け取っちゃだめなんじゃ…
近所づきあいの一環なら良いかもしれませんけどね(適当)

そうですよ!
楽して支配者になろうなどとはおこがましいです
私も家を回ってますからおねぇもしっかりやってくださいね★

サボっているのが分かったら容赦なく連行しますのでそのつもりで
どこに目があるか分かりませんからねー★
園崎詩音(共感) (10回目)   20時58分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
スキャンダルって言うのはすでに奥さんが居るのに恋人を作ったり
奥さんが居る人の恋人になったりするときのほうが多いですからね
デートくらいなら問題なし
むしろそのまま悟史くんのハートをゲットです!

そういう梨花ちゃまこそ危ないんじゃないですか
赤坂さんと一緒に居るところをスクープされたら梨花ちゃま所か
赤坂さんの立場まで悪くなっちゃいますよ?
我慢できるんですか〜?
村長になっている間はぜんぜん会わない、なんて
古手梨花(巫女) (10回目)   20時59分  2007/1/24(水)
>圭一
にぱ〜☆
もうお年寄りには手配済みなのです。
村長としてボクと沙都子を。そして圭一を国会議員に推すように、しっかり血判もいただいたのです。

>富竹
みぃ…ボクのにぱ〜☆は変なのですか?
富竹はボクのことを変な子だと思っていたのですね…みぃ…。

(これで富竹の印象を落として、選挙で不利にするのです)

>入江
…にぱ〜☆
ボクは何も聞きませんでしたよ?

カチッ
【みなさん活動に励んでいるようですね
これは私も負けていられません!
まずは選挙管理担当の大石さんを買収することから始めましょうか…】

さて、これを大石に渡してくるのです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時1分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
こ、こんなところで情報操作がっ!?
しかし富竹時報はそんなことでは屈しない!
今まで引っかき続けて鍛え上げてきたこの喉で、選挙演説を行い支持者を確保する!

うわ、でも村人は梨花ちゃんの笑顔に流れていくー!
わ、わかっているのかみんなー!
政教分離!政教分離が大原則なんだぞーーーー!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時2分  2007/1/24(水)
>富竹さん
>圭一くんがこの村の住民なら、魂の兄弟の僕も同じことだッッ!!
どういう理屈だよw
とりあえず住民票を移して3ヶ月以上たっていれば立候補できたはずだぜ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時3分  2007/1/24(水)
>詩音
え?おまんじゅうもらっちゃいけなかったの?(もぐもぐ)
まぁ、食べ物を粗末にするのは村長として、大人としていけない行動
だからね(もぐもぐ)
しっかりおじさんが責任をもって処分するよ

>富竹さん
(もぐもぐ)
古手梨花(巫女) (11回目)   21時4分  2007/1/24(水)
>詩ぃ
みみみ?
赤坂は東京の人間なのです。そしてボクと赤坂は親子ほども年が離れてるのですよ。
どうしてそれがスキャンダルになるのか分からないのです、にぱ〜★

だから、ボクと赤坂が手をつないで歩いていても、ただの仲がいい親子連れにしか見えないのです。
なんら問題はないのだすよ☆

>魅ぃ
喜一郎は、ボクの後見人でもあるので、買収は無理なのですよ。
ボクの親が*んだ時、あれだけ泣いて頼むから後見人にしてやったのです。
その恩を裏切るような男じゃないのですよ★
すでに喜一郎は古手梨花・北条沙都子後援会を設立済みなのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時5分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
うーん、一応長文考察型だけど結構ぱぱっと発言しちゃう方だな。
発言回数はなるべく稼ぐよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時6分  2007/1/24(水)
>富竹さん
圭ちゃんや梨花ちゃまは情報操作のプロフェッショナルですからね
甘く見ていると痛い目を見ますよ〜

>梨花ちゃま
梨花ちゃまなかなかやりますね
こちらは順調に主婦層から男の働き手の人たちを誘ってますよ
狙うは女性です!
今の時代、女のほうが強いんですよ!
園崎魅音(共感) (12回目)   21時6分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
(もぐもぐ)人の心ってのはねぇ(もぐもぐ)
お金で買えるものなんだよ(もぐもぐ)
くっくっくっ・・・(げほっ)
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時6分  2007/1/24(水)
まぁ、発言稼ぎに見られるような短文連発はしないように心がけるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時7分  2007/1/24(水)
>魅音ちゃん
>もぐもぐ
僕に対してそれは何を食べているんだーーーーー!!(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時7分  2007/1/24(水)
なに、この魅音
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時8分  2007/1/24(水)
>圭一くん
はっはっは!
大丈夫大丈夫、ソウルブラザーはどんな法にも屈しない!
まさに無敵さ!

>詩音ちゃん
ぬぅぅ!しかしまだまだ、僕の喉をなめてもらっては困るよ!
伊達に時報じゃないって所をみせてやるさっ!
園崎詩音(共感) (12回目)   21時9分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
甘い、甘いですよ!梨花ちゃま
それはマスコミの力を甘く見ているに過ぎません!
梨花ちゃまと赤坂さんが手をつないで歩いている写真をとられたとしましょう!

翌日の週刊誌には『疑惑!少女村長の誘惑!!』
なんてそれらしいタイトルこさえられて
あること無いこと憶測も交えて大叩き、
東京に居る赤坂さんなんて警察官ですからね
職を失っちゃう可能性は高いですよ
こういうのはその場の勢いなんですから
古手梨花(巫女) (10回目)   21時9分  2007/1/24(水)
>圭一
了解なのです。

それならボクは多弁重視スタンスでいきますね。いつものスタンスだからやりやすいのです。
人鬼関わらず、長文考察型はボクの好みの発言スタイルなのですよ☆

人の時はそれでよくKを信じてしまいますです(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時10分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
なるほど、既に手配済みなんだ。
梨花ちゃんもやるねぇ。
あとは、中年層と若者層か。
まぁ、俺の秘策をもってすればそこらへんも何とかなるかな。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時12分  2007/1/24(水)
>富竹さん
おまんじゅうですよ?(もぐもぐ)
一緒に食べます?(もぐもぐ)

>詩音
いいぞ!詩音!がんばれ!詩音!
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時13分  2007/1/24(水)
>魅音
そんなにまんじゅうばっか喰っていると喉につっかえるぞ。
ほら、お茶でも飲んどけ。

>詩音
雑誌社に垂れ込むつもりか。
裏から手を回しておかないとな。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時13分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
忠告はしましたからね
後は、そのときになってみないと分からないこと
って言うのはいっぱいありますし

梨花ちゃまにその覚悟があるならとめませんよ!
そして正々堂々戦って打ち破るだけです!

>おねぇ
どうやら私が表に出ないと駄目ですかね
私がおねぇに入れ替わりますから
おねぇは園崎家に戻っていてくださいねー

(戻った瞬間お母さんに祭具殿に拘束してもらうように頼みましたけど★
古手梨花(巫女) (12回目)   21時13分  2007/1/24(水)
>詩ぃ
ボクと赤坂が危険なら、詩ぃも危険なのです。

そのエンジェルモート制服で悟史と外を歩いているところを、マスコミなんかに【衝撃!園崎家の次期党首のスキャンダル。ダム時の仇北条家を選挙のために誘惑か!?】とか言われてしまうのです。

それに、ボクは赤坂のことはなんとも思ってないのですよ、にぱー☆
あんな温泉は頼りにならないのです。

>富竹
にぱ〜☆
こうして富竹は喉をかきむしり自害、ボクは富竹の支持者まで獲得なのです。

全て 計 画 通 り

にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (14回目)   21時15分  2007/1/24(水)
>圭ちゃん
裏の社会の影響力で園崎家にかなうと思いますか?
裏の社会を押さえたいなら、先に園崎家全体を抑えないと駄目ですよ!

さて、垂れ込むなんて人聞きの悪いことはしませんよ
垂れ込むつもりなら立候補した時点でさっさとしてます
それなら確実に梨花ちゃまの立候補をつぶせますからね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時15分  2007/1/24(水)
みなさん盛り上がっていますわ〜
だけど最後に勝つのは私と梨花であると言うことを忘れないように。

手始めにまず一人目を血祭りにしてあげまして!!!

つ【タライ×100】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
古手梨花(巫女) (13回目)   21時16分  2007/1/24(水)
>魅ぃ
なるほど、お金で買えるものなのですね。

カチッ
【(もぐもぐ)人の心ってのはねぇ(もぐもぐ)
お金で買えるものなんだよ(もぐもぐ)
くっくっくっ・・・(げほっ)】

にぱ〜★
これで、魅ぃの不正行為も大石に報告できるのですよ。
みぃみぃ、どんどん敵が倒れていくのです。

全て 計 画 通 り
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時16分  2007/1/24(水)
ちょww梨花www
園崎魅音(共感) (14回目)   21時16分  2007/1/24(水)
>圭ちゃん
わーい、ありがとう圭ちゃん♪
圭ちゃんも一緒におまんじゅう食べる?(もぐもぐ)

>詩音
え、ちょ おじさんが何かした!?(もぐもぐ)
や、やめてよ!おじさんはおまんじゅうを食べないといけないんだから!(もぐもぐ)
古手梨花(巫女) (14回目)   21時17分  2007/1/24(水)
沙都子のトラップは、予知で回避なのです★

つ【タライ×100】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
園崎詩音(共感) (15回目)   21時18分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
クスクス、アルバイト先と分かっていることに関しては問題はありませんよ
ついでに言えば立候補しているのはおねぇですから
私の私生活には影響はありませんし

>沙都子
梨花ちゃまに命中してますよ
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時19分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
よし、この黄金聖衣でビラ配りをするんだ。
つスクール水着

これで会社帰りのサラリーマンや小さい子好きのお兄さんたちの票はいただきだぜ!
園崎詩音(共感) (16回目)   21時20分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
がんがんがんがんがんがんがんがんがんがん

………
(園崎詩音襲撃される
 しかし園崎詩音はぼろぼろになりながらも立ち上がった!)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時20分  2007/1/24(水)
そ…そうだっ!
村長はやはり美しくなければいけないっ!
やはりここは古手さんと沙都子ちゃんを表の村長ということにして私は裏でメイド化計画を進めるというのがいいのでしょう!

当然のように村長の制服はメイド服で!!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時23分  2007/1/24(水)
ふう、さすが梨花ですわ。
何か見えない力で私のトラップを回避したように見えたのですけどきにしないですわ。
大石さんが来る前に急いで証拠を隠さないといけませんわね。(いそいそ

まったく圭一さんは本当にスケベですわね。
みなさ〜ん、こんなHな人に村長を任せていいのでしょうか?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時23分  2007/1/24(水)
>詩音
詩、詩音!大丈夫!?これで体力を回復して!
(園崎魅音はまんじゅうを投げつけた!)

>監督
ん?どういうことかな?おじさんが美しくないってこと?
(園崎魅音はまんじゅうを投げつけた!)
古手梨花(巫女) (15回目)   21時23分  2007/1/24(水)
>入江
その見事な裏切りっぷり…流石なのです(何

だけどボクはいつ裏切るかわからない仲間はあまりほしくないのです。
入江はぽいなのですよ、にぱ〜★
これから入江は裏切り者として、園崎家に追われる悲惨な生活の始まりなのですよ、みぃ。

あとこのメイド服は処分しておきますです。

(カチッ)

チュドオオオオオオオン!
(入江のメイド服ドレッサーが何者かに爆破される)
入江京介(検死) ( 6回目)   21時25分  2007/1/24(水)
【入江は古手さんと結託した!】

魅音さんすみません…やはり私には幼女じゃないと駄目なようです

む…どこかからまんじゅうが飛来してきた!?
しかしその程度の速度では私には当たりません!(華麗に避ける
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時26分  2007/1/24(水)
>魅音
ありがたくいただくぜ。
そうだ、お礼といっちゃなんだがこのぬいぐるみ魅音にやるよ。

>詩音
甘い甘いぜ詩音。
魅音のフラグ立てて園崎は俺が乗っ取ってやる。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時26分  2007/1/24(水)
>沙都子
(幽鬼のように足をがっしり
ふふふ、このまま倒れていれば後片付けに現れると思っていましたよ
さて、このまま素敵な祭具殿に招待してあげます

ぐぎゃぎゃぎゃ★
北条沙都子(DM) (10回目)   21時29分  2007/1/24(水)
>ねーねー
うわ!な、何なのですの!!このゾンビは!!!

つ【竹やり】
つ【ワイヤー】
つ【改造スタンガン】
つ【手榴弾】
つ【地雷】
つ【C4】
こ、これだけダメージを与えれば・・・
園崎魅音(共感) (16回目)   21時31分  2007/1/24(水)
>監督
お、おじさん派の人間がどんどん消えていくなんて!?
このまんじゅう・・・なんか呪いかかってるんじゃないの!?

>圭ちゃん
え・・・ぁぅ、圭ちゃんありがとう
べ、別にほしいわけじゃなかったけど大事にするね♪
(わくわく)

>詩音
詩、詩音がおじさん必殺の「まんじゅうボム(H2o)」によって
ゾンビ化しちゃったよ あわわわ・・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   21時32分  2007/1/24(水)
>沙都子
沙都子…効きませんよ…
クスクス
それに改造スタンガンなら私のほうが扱いは得意です!
それに動かないで発動できるのは手榴弾と竹やりくらいじゃないですか
後は沙都子もろとも、です

ぐぎゃぎゃ

(おねぇのやる気は今ひとつですからこのまま沙都子を××しちゃいましょう★
古手梨花(巫女) (16回目)   21時34分  2007/1/24(水)
みぃみぃ、いつのまにか選挙場が戦場になってるのです。

>圭一
スクール水着はこの季節は寒いのでお断りするのですよ、にぱ〜☆
圭一が代わりに着て配れば、若い女性層と、一部の男性の支持をゲットなのです。

つ【女性用スクール水着・圭一のサイズ】

>沙都子
みぃみぃ…入江もトラップでなんとかしてほしいのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時35分  2007/1/24(水)
むむむむむ、私がいない間にかなり混沌と化した選挙選になっておりますな。

>富竹さん
とりあえず、その金は何ですかな。
んっふっふ、どうやら明日の最初の落選者は富竹さんでよさそうですな。


いつのまにか、スキャンダル合戦ですか、まあ、スキャンダルがあろうが無かろうが、近頃の選挙にはあまり影響もしないきもするのですがね。

ん、この武器の一覧は・・・

つ【竹やり】
つ【ワイヤー】
つ【改造スタンガン】
つ【手榴弾】
つ【地雷】
つ【C4】

これをそろえれるのは園崎しかいなさそうですね。
事務所に踏み入るべきでしょうか
園崎詩音(共感) (19回目)   21時36分  2007/1/24(水)
あ、葛西も来ましたね
これなら安心です
ぐぎゃ★

あんまりぐぎゃってないでまじめに選挙運動もしないといけませんねー
前原圭一(DM) (10回目)   21時37分  2007/1/24(水)
>沙都子
ちなみに俺はスケベではないぞ。
本能に忠実なだけだ!!
そこを間違えるなよ。

>梨花ちゃん
いや、俺もそんなの来たら寒いと思うんだけど………
え、いや、ちょっと、無理やり着せないでーーーー。

うぅ、お嫁に行けなくなってしまった………
古手梨花(巫女) (17回目)   21時38分  2007/1/24(水)
>大石
いいタイミングで来たのです。
とりあえずこのテープを証拠に、魅ぃと入江の不正を暴いてほしいのですよ。

魅ぃ
【(もぐもぐ)人の心ってのはねぇ(もぐもぐ)
お金で買えるものなんだよ(もぐもぐ)
くっくっくっ・・・(げほっ)】

入江
【みなさん活動に励んでいるようですね
これは私も負けていられません!
まずは選挙管理担当の大石さんを買収することから始めましょうか…】

二人とも違法行為なのです。にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 7回目)   21時39分  2007/1/24(水)
古手さんがスク水…!

それもよいでしょう!Kのセンスには脱帽モノです
さすが口先の魔術師ですね…ふふふ

古手さんがスク水で選挙活動、これ完璧でしょう

梨花「みぃ…ボクに清き一票をいれてくださいなのです☆
いれてくれなかったら凄い事をするのですよ?にぱ〜★」

よし、これでオッケーです 頑張りましょう!K!そして古手さんと沙都子ちゃん!あと撮影担当の富竹さんも!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時39分  2007/1/24(水)
>圭一さん
>うぅ、お嫁に行けなくなってしまった………
大丈夫ですぞ、ここにはその姿がいいという乙女がたくさんおられますからな。

さて現状は、どういう選挙協力をしているのでしょうか。
いつの間にか入江先生は魅音さんと手を切ったみたいですし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時40分  2007/1/24(水)
はぅ、遅くなってごめんなさい。
まだ…作戦会議前なのかな、かな?

あ、レナも考察重視型だから助かるよ。
発言数多いより内容濃い方が好みだから…はぅ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時40分  2007/1/24(水)
>圭一
とても似合ってるのですよ。
かぁいいかぁいい圭一の姿に、みんなメロメロなのです。
そのかぁいい姿で、レナをこっちの味方に引き入れるのですよ☆

そうすれば、部活メンバー(園崎以外)集合で、最強!なのです。
みっみっみっ♪


鷹野はまだ喋っていないけど、大丈夫なのですか?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時40分  2007/1/24(水)
>大石さん
いたた、ああ、それは全部沙都子に使われたものなので
出所は園崎じゃないですよ
園崎だとしても本家じゃないですか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時42分  2007/1/24(水)
はぅ…レナがかぁいい選挙活動用のマスコットを探している間に孤立しちゃってるんだよ(汗
こうなったらレナも誰かを引き抜きに掛からないとだめかな、かな?

…ねね、梨花ちゃん?
レナを支援してくれたら、毎日手作りシュークリーム持ってきちゃうんだよ。 はぅ…レナのこと応援してくれないかな、かな?
園崎詩音(共感) (21回目)   21時42分  2007/1/24(水)
>大石さん
ん〜私がおねぇにつくつもりでしたけど
おねぇもなんだか頼りないので沙都子を引き入れつつ
私が立候補しちゃおうかな、なんて考えてますよ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時43分  2007/1/24(水)
梨花→レナ、レナ→大石
占いはこれで後は臨機応変でよくないか?
俺は初日憂慮回避が当面の目標。

あとGJされたらきついけど襲撃はどうする?
初日は俺であとは巫女か、それとも最初から巫女にする?
警備はなるべく減らしていきたいところなんだが。
園崎詩音(共感) (22回目)   21時44分  2007/1/24(水)
>レナさん
レナさんがその気なら私が手伝いますよ〜
その代わり沙都子の引き抜きを手伝ってもらえますか?

おねぇはあの調子なんでちょっとやりにくくなっちゃいました★
園崎魅音(共感) (17回目)   21時44分  2007/1/24(水)
>大石さん
おまんじゅう食べれれば、なんでもいいよ〜
おまんじゅうとかおはぎとかを崇拝する野党はないかな?

>詩音
がんばれ!詩音!負けるな詩音!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時46分  2007/1/24(水)
梨花−沙都子−入江−圭一
魅音−詩音
富竹
レナ

現状の陣営はこんな感じですかな。

でも、詩音さんは沙都子さんを引き抜いて立候補しようとしていますし、レナさんは梨花さんを引き抜きにかかっていますね。

>詩音さん
>いたた、ああ、それは全部沙都子に使われたものなので
>出所は園崎じゃないですよ
>園崎だとしても本家じゃないですか?
なるほどなるほど、沙都子さんが使ったのですか、確かにトラップマスターとしてはかなり確率が高いですね。しかし、つ【改造スタンガン】つ【手榴弾】つ【地雷】つ【C4】このあたりは手に入れるのはきつい気がしますね。
本家ですか、少し入らせてもらいたいところですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時46分  2007/1/24(水)
>詩ぃちゃん
その話乗ったんだよ!
詩ぃちゃんが味方って凄く心強いね…。
沙都子ちゃん引き抜きなんだね? …沙都子ちゃんの好きな食べ物って判るかな、かな?
レナ料理が出来るから、その路線で引き抜こうかな、と思って。

>沙都子ちゃん
はぅ…沙都子ちゃん、レナの協力してくれないかな、かな?
沙都子ちゃんが味方になってくれたら、嬉しいよ!
それに…レナが村長になったら、沙都子ちゃんにイベント仕掛け人になって欲しいの。 裏山を使った一大イベントなんだよ、だよ。
その担当を是非沙都子ちゃんにやって欲しいんだよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時47分  2007/1/24(水)
圭一・レナが来てくれましたですね。

初日
梨花→竜宮
レナ→大石
【憂慮】悟史
【占い】梨花→富竹○ レナ→圭一○
【警備】竜宮→大石 梨花→葛西
【襲撃】葛西

二日目
【憂慮】知恵or園崎
【占い】竜宮→鷹野○ 梨花→入江●
【警備】大石→巫女
【襲撃】大石

三日目
【憂慮】入江orボク
【占い】竜宮→どこでも
【襲撃】誰でもorレナ

これでレナ切りで、最後の鬼はどこ?真配置はどれ?といくのですよ☆
ボクが憂慮されたら、レナ襲撃、鷹野が来なくて突然*の場合も、レナ襲撃でいいと思うのです。

初日占いが

梨花→圭一
こうなったら、圭一に頭首をとってもらって、二日目占いを
竜宮→入江
こうして入江に鬼判定を出すという逆転でいいと思うのですよ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時48分  2007/1/24(水)
>魅音
嫁ぐ所がなかったら俺をもらってやってくれ……
こんなのを着てちゃ外もろくに出歩けないよ。

>監督
そ、そうだよな。
俺の作戦は完璧なはず!
梨花ちゃんが上目遣いで「にぱ〜☆」とビラを配ればもうイチコロだぜ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時48分  2007/1/24(水)
襲撃犯は誰でもいいのです。
大石の警備が誰になるかがポイントなので、

大石→梨花
これならレナが襲撃犯

大石→レナ
これならボクが襲撃犯で、万が一大石がGJされても、ぱっと見知恵が鬼側に見えるのですよ。
状況によっては、襲撃重ねをしちゃうのも手ですし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時49分  2007/1/24(水)
んふふ、選挙管理委員会のほうも充実してきたようですな。
葛西さんも、知恵先生もきてくれたようですし。

ただ、知恵先生はカレー党を立ち上げそうな気がしてしかたがないのですがね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時49分  2007/1/24(水)
そうだな、それでいこうか。
知恵先生鬼での代行使用に見せかけた方がよさそうだな。
園崎詩音(共感) (23回目)   21時50分  2007/1/24(水)
>大石さん
一応本家にはバックアップには回ってもらってますけど
基本的には別々に動いてますのでそっちを摘発しても
こっちには影響は無いと思いますよ
それに本家がその気なら摘発しようとしたころには
きれいさっぱりなくなっちゃってるんじゃないですか?

>レナさん
沙都子の好きなものですか?
う〜ん
苦手なものならすぐに分かるんですけどね
悟史君を引き込めば沙都子も引き込めますよ☆

沙都子にはたらい百個のトラップを仕掛けた責任を取ってもらわないといけませんからね★
園崎魅音(共感) (18回目)   21時50分  2007/1/24(水)
>レナ
おまんじゅうじゃないかな?
いや、だってまんじゅう嫌いな人なんていないよ!

>圭ちゃん
え・・・おじさんでいいの?結婚したら毎食のデザートはおまんじゅうになっちゃうんだよ?それでもおじさんを娶ってくれる?(///)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時51分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
レナもその作戦に賛成かな。
一番混乱しそうで楽しそうだね。
圭一くんが三日目頭首取った場合だけど、思いっきり鬼切りしちゃってもいいからね?
人ならどちらを憂慮すべきか?で考えて欲しいかな、かな。

初日占いについてはだけど、うん、梨花ちゃんの方が白くなるのでいいと思う。
圭ちゃんが頑張って梨花ちゃん範囲に入って貰えるのが一番かな。
この辺は園崎姉妹の考え方だけどね。
どちらも手強そうだけど…。 四日目に襲撃してもいいかもしれないんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時51分  2007/1/24(水)
>レナ
みぃみぃ…それならいい案があるのです。
レナもボクたちの仲間になるのですよ。

沙都子が村長で、ボクが副村長。レナは県議員になって、圭一が国会議員になればいいのです。
わざわざ引き抜く必要はないのですよ☆
古手梨花(巫女) (13回目)   21時55分  2007/1/24(水)
>レナ
どっちも白いから問題なしなのです。
葛西が初日襲撃されれば、白くなるのはレナですから。

ボクが入江に鬼判定を出せば、
【入江鬼】がCSに入れられるのは梨花のみ、ということで都合が良いのです。
園崎詩音(共感) (24回目)   21時56分  2007/1/24(水)
さて、人はそろいましたから始まるのは間違いなさそうですね
楽しみです★

のどがそろそろ痛くなってきましたがこのまま叫びきっちゃいますよ

>梨花ちゃま
梨花ちゃまは私を引き抜く気はぜんぜん無いみたいですね
やっぱりレナさん、がんばりましょうね!

(沙都子の戦意が喪失すれば梨花ちゃまとの一騎打ちですかね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時56分  2007/1/24(水)
>詩ぃちゃん
あ、それだよ! 詩ぃちゃんが悟史くんを引き込めばいいんじゃないかな?
レナは沙都子ちゃんを頑張って引き抜いてみるから。
どちらか引き抜けた時点で芋づるなんだよ、だよ…はぅ…おいもころころ…かぁいい…。

>魅ぃちゃん
はぅ…おまんじゅう…?
レナも好きなんだよ☆ 毎日はちょっと…駄目だけどね。
うん、お菓子嫌いな子って居ないだろうし…おまんじゅう作ってみることにするんだよ♪

>梨花ちゃん
…ま、また…魅力的な提案なんだよ…。
なんで…こんなに…うう…でも、レナは詩ぃちゃんのバックアップが……。
梨花ちゃん…レナは県議員より雛見沢村の村長さんがいいの…。
レナは対立なんてしたくない…ないんだよ…。
だから梨花ちゃん、沙都子ちゃんと圭一くんを説得して…梨花ちゃんも一緒にレナを支援してくれないかな…?
もちろん、圭一くんの国会議員のバックアップは盛大にするんだよ☆
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時57分  2007/1/24(水)
なんだか立候補資金を持っていただけで大石さんに捕まっちゃったよ。
なんとか説明してわかってくれたけどね。
えらい目にあったよ……
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時57分  2007/1/24(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が汚職事件で逮捕されたとの噂が村に流れた。
5年に1回の選挙……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が人を陥れる不正談合に参加し、1名が人でありながら不正談合に味方するスパイとなってしまったのだった。

不正談合を防ぐため村人は雛見沢のもう1つのシステムで対抗することにした。怪しい者を“落選”させて議員から

落とすことにしたのだ。
13名の党員たちは深刻な面持ちで村の投票所に集まった……。
前原圭一(DM) (12回目)   21時59分  2007/1/24(水)
>魅音
>毎食のデザートはおまんじゅうになっちゃうんだよ
それは嫌だ。
じゃない、それでも構わないさ。

>大石さん
カレー党ってすごい過激な派閥な感じがする。
知恵先生を見てると。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時59分  2007/1/24(水)
>富竹さん
誤認逮捕すみませんね。
あまりにも札束多いので、買収に使う資金が選挙公約上の金額より多いと思っておりましたよ。

まさか、すべてが1000円札とはおもいませんでしたわ

引き抜き合戦が激しいようですな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時0分  2007/1/24(水)
こんばんは。

一応私は立候補しないわ。
裏で動く方が楽しいのよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時0分  2007/1/24(水)
>レナさん
戦いは常に非常です
でも、戦いが終わればまた仲良くなれますよ
というわけで村長さんになることに関しては全力を尽くしましょう
その上で、圭ちゃんや梨花ちゃんの県議員などなら応援しますしね★
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時0分  2007/1/24(水)
うーん、そろそろ鷹野さんが来て欲しいところなんだが…
古手梨花(巫女) (20回目)   22時1分  2007/1/24(水)
>詩ぃ
みみ?
詩ぃはもう魅ぃの後援はやめたのですか?
それなら、詩ぃもボクの仲間になるのですよ、にぱ〜☆

沙都子と詩ぃが仲間なら、悟史もどっちにつくか悩まずに済むし、この部活メンバーが一塊になれば、敵は無いのです。
詩ぃも、ボクたちのメンバーに加わるのですよ☆

>レナ
みぃ…村長がいいのですか?
みぃみぃ、ボクは毎日給食にシュークリームが付いてくればいいので、沙都子と話し合ってどっちが村長になるのか決めてほしいのです。
それに、沙都子と圭一に同盟を持ち出したのはボクなので、二人を裏切るなんてできないのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時2分  2007/1/24(水)
うーん、巫女警備占いなのね…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時2分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
そうかな、かな?
梨花ちゃんはレナに判定出しているから、一番白いと思うの。
そしてだけれどレナはKがあるから微妙なところだね。
はぅ…でもそっか…葛西さんが襲撃された時点で、というのはあるよね。

もし圭一くんが占い範囲に入らなかった場合どうしよっか?
こっちの方も一応考えておいた方がいいかもしれないよ。
表を見ている感じでは、沙都子ちゃんと圭一くんが互角だと思うんだよね。 レナはCOOL占い希望だから、敢えてペアにしない方向を考えているけれど…。 ペアの流れが多そうだから大変なんだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時2分  2007/1/24(水)
>古手さん
給食がカレーになるのなら手を打っても……(じゅるり
北条沙都子(DM) (11回目)   22時2分  2007/1/24(水)
後はにーにーだけですわー

>大石さん
すべてはねーねーのせいです!
早く逮捕しないとえらいことになりますわ。
ちなみに私と梨花はメイド狂とは手を切っていますので。
クリーンな選挙を目指していますので〜
古手梨花(巫女) (14回目)   22時3分  2007/1/24(水)
みぃ、鷹野が来てくれて安心したのです。

巫女警備占いは、占い遅れが狙いなので、他でもいいのですよ。
ただ、知恵や園崎はあまり占いたくないので、巫女にしましたです。
他にいい占い先はありますですか?
前原圭一(DM) (13回目)   22時3分  2007/1/24(水)
>レナ
俺は梨花ちゃんに雇われてるから俺を引き抜こうというなら、それ相応のものが必要だぜ。
くっくっくっ。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時4分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
おねぇはあの調子なのでまかせるのは不安になっちゃいました★
このままでも圭ちゃんに骨抜きにされちゃいそうですしね
まぁ、沙都子をあきらめさせれば梨花ちゃまメンバーに入っても
レナさんが村長になれるわけですけど沙都子はどこにいったんでしょ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時4分  2007/1/24(水)
>大石さん
>あまりにも札束多いので
すいません。
全部1000円札だったのはウケを狙っただけなんです(爆
園崎魅音(共感) (19回目)   22時4分  2007/1/24(水)
>レナ
>うん、お菓子嫌いな子って居ないだろうし…おまんじゅう作ってみることにするんだよ♪

あ、おじさん味見してあげるね★どんどん持ってきてね

>圭ちゃん
え?なんかいった?
ま・・・いいや、この選挙が終わったら、圭ちゃんのお家にご挨拶にいくね


で・・・結局どこが一番精力的に大きいの?
やっぱり園崎が一番なのかな?
古手梨花(巫女) (21回目)   22時5分  2007/1/24(水)
>知恵
もしかして…ま、まま毎日カレーなのですか!?
みぃ…それは嫌……じゃなくて、なんとか知恵の給食だけ毎日カレーになるようにするのです。
この条件なら、知恵も不満はないはずなのですよ。
さあ仲間にカモーンなのです、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時6分  2007/1/24(水)
ということでこんばんは。

初日に前原くんを占わないは了解よ。
その占いだと両巫女バレもあるけど、構わないわ。
2日目の占わない警備襲撃がものすごく違和感があるわね。

ジロウさん憂慮の場合は、2日目にDM鬼判定を出すこと。
そうしないと前原くんが憂慮候補になるからね。
逆に前原くんを占えるなら、人人判定で知恵さん憂慮に
行くのもありよ。最後まで知恵残しでいくのかしら?
2日目知恵襲撃までありえる配置よね。
前原圭一(DM) (14回目)   22時6分  2007/1/24(水)
>富竹さん
全部1000円札かよ。
立候補資金て100万円ぐらいだよな。
全部1000円札だと1000枚かよ。
すごいな…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時7分  2007/1/24(水)
>圭一くん
夏目漱石の大ファンだからね、僕は。
だからお札は全部1000円札さ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時7分  2007/1/24(水)
こんばんは。
何やらすごいことになっていますね・・・・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時7分  2007/1/24(水)
>古手さん
乗った、乗ったわ!!
カレー、それは最高の食べ物……!!

ただしメイド服とスクール水着は勘弁してください……
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時8分  2007/1/24(水)
>知恵先生
あ、先生こんばんは♪
知恵先生は立候補なさらないんですか?
裏…ええっと…知恵先生が黒く思えたんだよ、だよ(汗

>詩ぃちゃん
そうだね…うん。 部活と一緒だもんね。
一位になれる人は一人しかいないんだもん。
甘えを捨てるよ、レナ。 張り切って蹴落としちゃう☆
頑張ろうね、詩ぃちゃん!

>梨花ちゃん
そっか、それなら仕方ないんだよ、だよ。
あはははははは、レナは全力を尽くして村長の座を仕留めに行くね☆
手加減無しの勝負かな、かな♪
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時8分  2007/1/24(水)
警備やるの何ヶ月ぶりだろう。
警備ってどう動けばいいんだっけ・・・・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時9分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
私は占い遅らせをやる時はいつも園崎ね。
レナ→魅音占いなら、
【レナ人・魅音K―詩音人】K頭首取り
【レナ人・魅音人―詩音K】K頭首取り
【レナ人・魅音K―詩音鬼】CS
【レナ鬼―魅音鬼―詩音K】梨花にKを占わせる
などなど、考察を広げやすいからよ。
また、警備占いってことは、その分白くなった警備を
守りやすいって事よね。今回はそれの裏をつくらしいけど、
悪配置はちょっと薄くなるといっておくわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時9分  2007/1/24(水)
>鷹野
知恵を襲撃する予定はあまり無いです。できれば憂慮で知恵を吊ってくれるのが希望なのですよ。
3日目に入江とボク両*でも、ここでレナを襲撃しておいた方が、知恵を襲撃するよりも人を悩ませられると思うのです。

ただ、両*の時に【代行】入江【憂慮】梨花になると困るのです…みぃ。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時9分  2007/1/24(水)
>沙都子
私にぶつけた100個のたらいを片付けるのが
私のせいなんですか?
ひどい言いがかりですね
(にっこりがしり

>葛西
葛西、首を長くして待ってましたよ
レナさんのサポートを行います

全力でついてきてくださいね!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時9分  2007/1/24(水)
>圭一くん
あ、言い忘れていたけど
野口英世の1000円札を他人からもらうと、即座に夏目漱石に変えてもらっているからね。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時10分  2007/1/24(水)
>鷹野
大石占いは、漢スクラムの可能性を減らすためなのです。大石がレナを守ってくれれば安全に葛西を食えるのですよ。

ただ、GJされても知恵をCSに組み入れて知恵Kでいくつもりなら、園崎占いでも良いのです。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時10分  2007/1/24(水)
まだ姿が見えない悟史くんも心配だけど、三四さんもかなり心配だなぁこれは
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時11分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
知恵吊りの一番いいタイミングは2日目。
前原くんに頭首を取ってもらうのがいいわ。
安全に警備が襲えるし、入江先生にでも鬼判定を出して頂戴ね。

私はどう動いたほうがいいのかしら?
入江擁護のほうが両検死CS使いやすいと思うけど。
2日目にDM鬼判定なら、検死割れで鬼側に付くわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時12分  2007/1/24(水)
>鷹野さん
うーん…レナが園崎占いですか。
それもいいかもしれないですね。
理想としては三日目知恵先生憂慮ですが…。

レナが園崎を占うのであれば、知恵先生は早めに襲っちゃった方がいいかもしれないんだよ、だよ。
これは両*を避けるため、とも言えるし。
難しいところかな、かな。
前原圭一(DM) (15回目)   22時12分  2007/1/24(水)
>魅音
いいけど、まんじゅうは持ってくるなよ……

>富竹さん
俺は新も旧も気にしないほうだけどなぁ。
ずばり、富竹さんはギザ10とか集めてるクチだろ。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時12分  2007/1/24(水)
>沙都子さん、詩音さん
むむむ、どちらの言い分が正しいのでしょうか。
これは、見ていた第3者を交えないといけなさそうですな。

やはりこのお二方に対する第3者は、そこのあなた、悟史さんしかいないですな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時13分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
この配置はGJされなければまず負けないわ。
だからGJ率が低い作戦は望むところなのよねぇ。
初日は前原くんのほうがGJの時に悪配置が残るから好きだけど、
逆警備襲撃なら、なおさら2日目鬼判定が必要よねぇ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時13分  2007/1/24(水)
もとい、二日目憂慮知恵先生だよ(汗

鷹野さんには臨機応変にお願いしたいです。
レナが巫女不慣れな部分があると思うから…はぅ、ミスらないように頑張るけど…。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時13分  2007/1/24(水)
>圭一くん
よくわかったね圭一くん。
僕はギザジュウには目がないよ。
アレをゲットすると、僕はいてもたってもいられなくなって

やすりでギザギザを取ってしまうのさ!(爆

ははは!自販機で使えなくなるけどね。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時13分  2007/1/24(水)
ふわわーん、にーにー!にーにー!(L5発症しかけ
園崎詩音(共感) (28回目)   22時15分  2007/1/24(水)
>大石さん
私が動く分には選挙違反はしませんよ
ちょっとぐぎゃっちゃうことはありましたけどね★

富竹さんは不思議な行動をしてますね
でも、悪気は無いみたいですし、とりあえずは方っておきますね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時15分  2007/1/24(水)
>詩音さん
園崎家に仕える私としましてはそれもやぶさかではないのですが、
しかし茜さんより
「ほらあの子、こないだの面白いボウヤ、
 圭一くんって言ったっけ。
 葛西、アンタあの子の後ろ盾になってやんな。
 これを機会に、園崎の恩を売っておくのを
 忘れないようにね!」
と密命を承っておりまして。ええ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時15分  2007/1/24(水)
二日目知恵先生憂慮か。
俺が頭首取れたらそれもありかな。
知恵先生憂慮できなかったら三日目か四日目あたりに襲撃したいところではあるな。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時15分  2007/1/24(水)
>富竹さん
それは硬貨、紙幣変造罪に当たりませぬかな。
んっふっふ、選挙に逮捕者は付き物、とりあえずまずは、富竹さんに時報のごとくなってもらいますかな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時15分  2007/1/24(水)
初日占いは
【レナ→大石】【梨花→レナ】ね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時16分  2007/1/24(水)
>鷹野
入江に鬼判定を出すなら、葛西鬼側なら、葛西は笊する場面なのです。
なので、初日に大石を襲ったところで、2日目葛西直撃の時点で両警備人がバレるのですよ。

両警備人なら、悪配置でもGJ回避で葛西襲撃するんじゃないかと思うのですよ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時16分  2007/1/24(水)
>詩音ちゃん
ぐぎゃ断固撤廃!(爆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時16分  2007/1/24(水)
初日占いについて決めよっか。

梨花ちゃんがレナ占いはそれでいいと思うの。
問題はレナが誰を占うか…なんだよ。

【警備−園崎−鷹野】 候補はこのくらいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時17分  2007/1/24(水)
>詩ぃちゃん
し、支援は嬉しいけれど…あまり乱暴な手は使っちゃ駄目だからね…?
あくまでも表向きは穏やかになんだよ、だよ。
園崎の関連の人達が動く分には、レナは知らないから…いいけどね(にっこり)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時17分  2007/1/24(水)
>大石さん
ちょっとちょっとぉー!
勘弁してくださいよー、いわゆる紙幣の人物の顔のところを二回折って、「ほらー、この紙幣笑ってるー!」とかやる茶目っ気とどう違うって言うんですかー!

というか、時報のごとくっていうか
僕は富竹時報って名前で立候補しているんですがね。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時17分  2007/1/24(水)
鷹野占いも考えたのです。

大石との違いは、警備がどうなるかわからないという点なので、別にボクは鷹野占いでもいいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時19分  2007/1/24(水)
ああ、私占いは要らないわよ。
それをやるならW鷹野占いくらいね。

私が好きなのはレナ→悟史、梨花→詩音 とか
少しでもSGを作っていくことなんだけど、
今回は作戦がちゃんと出来ているし、このまま行きましょう。
前原圭一(DM) (10回目)   22時19分  2007/1/24(水)
悪配置での園崎CSに入れないなら園崎占いでもいいんじゃないかな。
巫女鬼の配置としての園崎CSは残るし。
ただ、白判定もらったことによって表で発言力強くなるかもしれないけど。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時19分  2007/1/24(水)
む・・・悟史がこないねぇ・・・早くきてもらって、みんな揃って
始めたいね!

>圭ちゃん
え・・・ご挨拶にはなにか持ってこないといけないんじゃないの?
え、いや別におはぎでもいいけど・・・

>富竹さん
ちょっと、格好よく鷹野さんを連れてきてください!
こうゆう話には一番食いついてきそうな人なんだけどね・・・
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時19分  2007/1/24(水)
おそらくだけど、よっぽど怪しい動きを初日にレナと梨花ちゃんがしなければ…警備は堅実じゃないかな、と思ってる。
多分だけどね? …となると、やっぱりレナ次第になるのかな…はぅ……。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時20分  2007/1/24(水)
そんな名前で立候補できるなんて知りませんでした。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時20分  2007/1/24(水)
とりあえず、gdgdにならないように、

レナ→大石
梨花→竜宮

これでいいと思うのです。
圭一が襲うかどうかは、夜また決めるのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時20分  2007/1/24(水)
乱暴な手といいますと、もしかして火器類は使用禁止でしょうか。
しかし沙都子さんは存分に使っておられるようなのですが・・・・・・
選挙管理担当の大石さんに目をつけられるのは
厄介ですね・・・・・・仕方ありません。
妥協して釘バットで我慢しておきます。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時20分  2007/1/24(水)
>魅音ちゃん
よしっ!三四さんのことなら僕に任せて!
さぁ!1000人の夏目漱石よ、僕に力をッッ!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!




「三四さん、梨花ちゃんが祭具殿の中見せてくれるってーーーー!!」
園崎詩音(共感) (29回目)   22時20分  2007/1/24(水)
>大石さん
私が動く分には選挙違反はしませんよ
ちょっとぐぎゃっちゃうことはありましたけどね★

>沙都子
そうですね、悟史くんがもっと早く来てくれると良いですね
ぐぎゃぎゃ★

>レナさん
大丈夫ですよ
表向きはまじめに足を使って公約を伝えつつ協力をお願いするんです
草の根型がこういう村では良いんですよ

>葛西
あちゃー
葛西は圭ちゃん側ですか
でも、圭ちゃんは国会議員希望みたいですし
レナさんが勝っても圭ちゃんには悪いようにはしませんけどね
大石蔵人(警備) (13回目)   22時21分  2007/1/24(水)
>富竹さん
2回折ってわらってる〜とは、またお茶目ですな。
どうせなら折りたたんで冑紙幣を作ってくだされ。

>やすりでギザギザを取ってしまうのさ!(爆
硬貨のぎざぎざを削っているというあたりが変造しているに当たりますな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時21分  2007/1/24(水)
それじゃ、初日は大石さん占いでいくんだよ。

GJされた時は…適当なCS考えておくね?
悪配置の【大石K−?−?−?】かな…。
大石さんがレナの警備範囲なら理想的なんだよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時21分  2007/1/24(水)
知事になるのは唯一ネ申のおじいちゃんだけよ。
他の候補者を地獄の火の中に投げ込まないとね。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時21分  2007/1/24(水)
>レナ
みぃ…ボクも梨花は初めてなので上手く喋れるか心配なのですよ。
しかも鬼だと露骨に挙動不審になるのです。

でも頑張りますです。ふぁいと、おー。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時23分  2007/1/24(水)
>詩音さん
それでしたら、私はそちら側についても構わないようですね。
それで、私は何をすればよろしいのでしょう?
(釘バットをくるくる回しながら)
前原圭一(DM) (16回目)   22時23分  2007/1/24(水)
>魅音
おはぎじゃなくてな、もっと普通のものでいいと思うんだ。うん。

>葛西さん
後ろ盾ですか、それは頼もしいですね。
茜さんにお礼を言っといてくださいよ。

>知恵先生
富竹時報と書いて、富竹ジロウって読むんですよ、たぶん(ぇ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時23分  2007/1/24(水)
詳しい理由は悪魔の脚本等で熟知よ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時23分  2007/1/24(水)
>大石さん
だってー!ギザジュウは最近削る前からもともと自販機で読み込めないじゃないですかー!
使えない硬貨は硬貨に非ず!

いや、嘘!うそうそ!時報的な嘘!
変造するっていうか、削ったあとは使わないから!使いませんから!
家に写真と一緒に飾るだけですからーーーーーーーー!!(逃走
大石蔵人(警備) (14回目)   22時23分  2007/1/24(水)
>葛西さん
そこの釘バットはなんですかな。まあ、筋もので釘バットならやさしいですな。普通の商売ものの装備でしょうw

全然問題なさそうですな〜

>時報と名前の届出
まあ、このあたりは大丈夫でしょうな。
芸名で届出を出せているところを考えますと。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時23分  2007/1/24(水)
ふぁいと、おー! なんだよ☆

不正談合チームは勝利して、村長の座を奪い取るんだよ♪
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時24分  2007/1/24(水)
>三四さん
うわっ!本当にきた!

い、いや、なんでもないよ。
僕は信じていたよ。
ははは、やだなぁ、注射器なんて取りだして。
冗談だよ冗談、ほら、面白いだろう?

……ぎゃあああああああああああ!!
前原圭一(DM) (11回目)   22時24分  2007/1/24(水)
占いはそれでいいと思う。

うっし、俺は初日占われるように頑張るぜ。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時24分  2007/1/24(水)
>鷹野さん
わーい鷹野さんもきたね、あとは悟史一人だね

>富竹さん
まぁ、あれですよ、さすがは時報党・・・入党したいくらいの
効力だね

>圭ちゃん
ふつう・・・ふつう・・・?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時24分  2007/1/24(水)
なんだか恐いことになっていますね。

ところで代行の読み替えはどうするんですか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時25分  2007/1/24(水)
>大石さん
お目こぼしありがとうございます。
お礼はいつもの額で、いつもの口座に。
これからもよろしくお願いしますよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時25分  2007/1/24(水)
>鷹野さん
うお、びっくりしました。
こんな村長選にまで、「唯一●又吉イ●ス」さんが立候補するとは
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時25分  2007/1/24(水)
>知恵先生
確かに……代行は難しいなぁ……
古手梨花(巫女) (22回目)   22時26分  2007/1/24(水)
みぃ、開始までには戻るけど、お腹の調子が危険なので席を外しますです…みぃ(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時26分  2007/1/24(水)
ああ、【逮捕】ね。
了解よ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時26分  2007/1/24(水)
>知恵先生
こんな感じですかな。
 ̄\|落|竜操|梨操|大支|葛支|逮
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

【落選】

【捜査】梨花→ レナ→

【支援】大石→ 葛西→

【逮捕】

逮捕には誤認逮捕(人判定)もありえます。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時26分  2007/1/24(水)
>詩ぃちゃん
それなら安心しちゃった。
はぅ…ぐぎゃった詩ぃちゃん…レナでも止めれないから…。
公約に関しては一緒に考えて頑張ろうね☆
噂が噂をって形がいいかな、かな?
後は園崎の権力を使って…だね。
あはははははは、とても楽しくなりそうなんだよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時26分  2007/1/24(水)
あ、操作になっている・・捜査が
前原圭一(DM) (17回目)   22時27分  2007/1/24(水)
>富竹さん
本当に来たって、自分で呼んだのにひどいなw

>魅音
ドラ焼きでいいと思うぞ。
俺が好きだから。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時27分  2007/1/24(水)
はりなおし、はりなおし。

 ̄\|落|竜捜|梨捜|大支|葛支|逮
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

【落選】

【捜査】梨花→ レナ→

【支援】大石→ 葛西→

【逮捕】
入江京介(検死) ( 8回目)   22時27分  2007/1/24(水)
では今回は大石さんの16回目の表でいきましょうか
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時27分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃん
はぅ…いってらっしゃいなんだよ。
お腹は暖めるのが一番いいかな、かな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時27分  2007/1/24(水)
初日にやること
・北条を憂慮
・ジロウさんは出来れば憂慮しない
・前原くんに憂慮票を入れない
これだけね。

梨花ちゃんはちょっとレナちゃんの警備誘導を疑ってもいいわね。
自分でどう思うかが重要だから、そう思わないならスルーでいいわ。
前原くんはひたすら他の人に話しかける事。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時27分  2007/1/24(水)
>鷹野さん
「唯●神又●イエス」だね!
こんな偏狭の村にこの人がでてくるなんて・・・

>梨花ちゃん
あと4分だから、早めにねーしかし悟史が・・・(汗
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時27分  2007/1/24(水)
じゃあついでに頭首じゃなくて選挙管理委員で行きましょうか。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時28分  2007/1/24(水)
古手さんが席を外されたようですね。
これはいけません。
食事に薬を仕込んでの選挙妨害の疑いがあります。
直前まで古手さんが摂っていた食事を持ち帰って調べねば。
前原圭一(DM) (18回目)   22時28分  2007/1/24(水)
それだと、DMはどうするかな。
そのまんま遺書?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時28分  2007/1/24(水)
>前原君
【告発】でいいのでは?
古手梨花(巫女) (23回目)   22時28分  2007/1/24(水)
ただいまなのです。
どうやらシュークリームを食べ過ぎたみたいなのです。
でも、お薬を飲んだのでもう大丈夫なのですよ。
園崎詩音(共感) (30回目)   22時29分  2007/1/24(水)
>梨花ちゃま
あわわ、体調には気をつけてくださいね

>鷹野さん
そんな怖いこと言わないでくださいよ(汗

さて、私はこれで喉枯れです
また夜が明けてから話しましょうね!
前原圭一(DM) (19回目)   22時29分  2007/1/24(水)
>知恵先生
>【告発】
それだ!!
そっちの方が断然かっこいいぜ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時29分  2007/1/24(水)
>大石さん
今日の票なのかな? 判ったんだよ☆
北条沙都子(DM) (13回目)   22時29分  2007/1/24(水)
にーにーがきたー!!!
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2007/1/24(水)
>葛西さん、梨花さん
食中毒ですかな。
むむむ、先ほどお饅頭を食べていたような気がしますな。

これはきっとなら、魅音さんでしょうか、捜査しなければ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時29分  2007/1/24(水)
逮捕に告発・・・・・・なんだか裏で不正な妨害が行われることが
前提のような気もします。
これが選挙の世界なのですね・・・・・・
1日目へ進む
一覧に戻る