◆人狼のなく頃に 第865話 『フレデリカの詩編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2007/1/30(火)
人狼のなく頃に 第865話 『フレデリカの詩編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         3時0分  2007/1/30(火)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 悟史
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時43分  2007/1/30(火)
ふみゅぅ・・・。
Zzzz・・・。

みゃぁ・・ファーストコールはもらっていくのです・・Zzz・・・。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時43分  2007/1/30(火)
今まで忘れてた事を思い出したのです。
それが何かとはいえませんけど・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時42分  2007/1/30(火)
やあ諸君ごきげんよう。
美しさこそが全ての基準となるこのラ・雛見沢の君主、
"美しき"悟史様がラ・3204コールだよ。

今日もこの僕を満足させるため、
ラ・美しいもの建造計画やラ・美しくないもの撲滅計画に
日夜美しく邁進してもらいたいものだね。

ああそうだ、総勢10000人を越す
僕のためのラ・悟史騎士団の諸君、
先日開始された3104mのラ・悟史像の建造は進んでいるかい?
目からラ・悟史ビームを出す機構も忘れちゃ駄目だよ?
ふてぶてしくもラ・雛見沢に進入する
美しくないものにも、美しい最期を遂げさせてあげたいからね。

じゃあ僕はラ・悟史邸に戻り、
ラ・悟史様専用薔薇の湖で水浴びをし、
ラ・悟史様専用ワインを嗜むとするよ。
僕をあがめたい人はラ・悟史邸まで来てくれたまえハハハ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時46分  2007/1/30(火)
おやおや僕としたことが美しくない誤字をしてしまったね。
まあこういった茶目っ気も君主の美しさということで
楽しんでもらいたいところかな。

僕が取ったのは当然のことだけどラ・3104コールだからね。

まあこのラ・雛見沢では当然のことだと思うけど、
念のため訂正しておくよ。
誤解を招いてしまったラ・悟史ファンのみんなには
本当に申し訳ないことをしたね。

ラ・雛見沢の君主としてラ・丁重に謝罪させていただくよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時20分  2007/1/30(火)
皆様ごきげんよう。
ラ・雛見沢の君主、"美しき"悟史様の妹、
"美しき"沙都子が3105コールです。

今日もお兄様を満足させるため、
ラ・美しいもの製造計画と、ラ・美しくないもの撲滅計画にの成功に向かって″美しく″邁進してくださいね。

総勢5000人を越す私のためのラ・沙都子女性騎士団の皆様、
先日開始された3105cmのラ・沙都子人形の製造は進んでいますか?
体内に沙都子トラップを仕込むことも忘れないでくださいね。
ラ・雛見沢の内部に進入しようとした美しくない者たちにも、
美しい最後を遂げていただきたいですからね。

では私は、ラ・悟史邸に戻り、
お兄様がラ・悟史様専用薔薇の湖で水浴びをし、
ラ・悟史様専用ワインを嗜んでいる所をじっと見つめますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時21分  2007/1/30(火)
………え?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時47分  2007/1/30(火)
…やはり何度見直しても、配置も初日占いも変わりませんわね。
さて…どうしましょうか?

とりあえず、私は初日に美しく憂慮されるのが一番かしらね。
しかし、この配置では巫女を美しく抜かないと難しいわね。

圭一さんか富竹さんが憂慮になったら憂慮になった方が私占いじゃない方に特攻して、その後警備を襲撃して残った巫女も襲撃する。
その後私が頭首を取るか最低でも合議メンバーに入って鷹野さんを生かす。

…これしかないかしら?
巫女を二人とも襲撃する間にSBは全滅してしまうわね…。
初日祈りを私にしたら合議メンバーに誰も入れなさそうだし…。
でもやっぱり初日憂慮は私が一番かしら?
知恵先生を憂慮できる可能性にも期待したいわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時34分  2007/1/30(火)
hotmailって一定期間覗かないと消されるんですね…。
知らないで消されたせいで、パス不明でメビウスに入れないですよorz

まあ、オヤシロ様にお願いすればもう一度パスを送りなおしていただけるのでしょうが。
はぁ…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時42分  2007/1/30(火)
はみゅぅ・・・なんか眠いのですよ・・
こんな時はお酒とか飲みたいのです・・・。

>悟史
みぃ〜。悟史のワイン・・ボクも飲んでもいいですか・・・?

>沙都子
ふみゅ・・。沙都子はみているだけで満足なのですね。
ボクは見てるだけより飲めたほうが幸せだと思うのです。
にぱ〜〜☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時0分  2007/1/30(火)
今日の薔薇もなかなかの香りと美しさだったね。
ラ・悟史様専用薔薇園の諸君にはそう伝えておいてくれたまえ。

>沙都子

やあ、麗しの我が妹ラ・沙都子じゃないか。
沙都子のように美しければ
共にテーブルを囲むのも悪くないよ。
そんな所で眺めていないで、
久方ぶりに兄妹でワインでも嗜まないかい?

他への体面上、
ラ・悟史様専用ワインは分けられないけれど、
ラ・最高級ワインをご馳走するよ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時2分  2007/1/30(火)
>梨花ちゃん

おや、君はかの美しい詩を詠うという
ラ・フレデリカじゃあないか。
どうだい?
この僕の美しさをひとつ詠ってくれないかい?

ん、僕のワインかい?
ごめんね。ラ・悟史様専用ワインは
ラ・悟史様専用ワイン倉のラ・最高のスタッフが作ったものでね。
他の方にはお断りしているんだよ。

でも、ラ・最高級ワインならご馳走できるからね。
君も一緒にどうだい?
ハハハ、かの有名な詩人なら大歓迎さ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時16分  2007/1/30(火)
>梨花さん
もちろん私もご一緒できた方が嬉しいですわ。
けど…私程度の美しさでお兄様とテーブルを囲んでいいものかどうか…。
もちろん私自身の美しさには自信がありますが、お兄様と並ぶような美しさの方はきっといらっしゃいませんわ…。

>お兄様
ああっ!
お兄様の方から誘っていただけるなんて…。(////)
喜んでご一緒させていただきますわ。
ああ…お兄様…。

ラ・最高級ワインは相変わらず美味しいですわね…。
ラ・高級ワインやラ・デリシャスワイン、そしてたまには
ラ・庶民の味ワインも悪くないですが…やはりラ・最高級ワインにはかないませんわ…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時34分  2007/1/30(火)
>悟史
みゃ・・・?
・・ふにゃぅ・・・残念ですけどボクは・・その・・・・
ある人にしか詠まないって決めたのです・・。///
ごめんなのですよ。

>沙都子
みぃ〜、沙都子は謙遜する子なのですね。
いい子いい子なのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時36分  2007/1/30(火)
>沙都子

ふふ、沙都子は相変わらずだね。
そこが沙都子のいいところでもあるんだけどね。

ワインはラ・最高級に限るね。
気品ある美しさがラ・香り、そしてラ・味わいから
溢れかえるようだよ。

僕としては、あえて次点を挙げるならば
ラ・庶民の味ワインかな。
"美しい"庶民というものは、庶民ならではの美しさを持つからね。
もちろん、庶民は僕ら高貴な人間と比べると
美しくない輩が多いわけだけど、
希に只の貴人をはるかに凌ぐ美しさの持ち主がいるからね。
野原に咲く花とでも言うのかな。
美しい庶民の味にはそういった美しさがあるからね。

だから沙都子も、庶民だからといって
美しくないと決め付けるのには気をつけたまえよ。
それは美しくない考え方だからね。


そういえば、もうじき毎年恒例の
ラ・綿流しだね。
沙都子はラ・舞踏会のためにラ・ドレスの準備はしたのかい?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時36分  2007/1/30(火)
誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。


私はフレデリカ・ベルンカステル。
百年を生きる魔女。

・・・・のはずなんだけど、今回は随分変な世界ね。
やけに視点が高いんだけど、なんなのかしら?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時40分  2007/1/30(火)
>ラ・フレデリカ

ふむ、残念だね。
まあ、そういう理由なら構わないよ。
僕としても無理強いをするつもりはないしね。

それにしてもその人も罪なものだね。
斯様に美しい詩人の詩を独占しているんだもの。

美しい詩は美しい想いから生まれる。
その人への想いが
いつまでも美しいものであることを願っているよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時47分  2007/1/30(火)
悟史が縮んだ・・・じゃなくて、やっぱり私の背が高くなったみたいね。
悟史も沙都子も雰囲気が貴族の偽者っぽいし(マテ
益々変な世界だわ。

状況が掴めるまで隠れておいた方がよさそうね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時48分  2007/1/30(火)
>お兄様
そうですわね。
ラ・庶民の味にはラ・高級ワイン等には無い素朴な味わいがありますわ。

お兄様の言うとおり、庶民達を見ていると時々驚くほど美しい方がいらっしゃる事がありますわ…。
まるで美しい絵を描く偉大な芸術家が描いた絵画のような光景に出くわす事があります。
私達は、自分達が美しくなるだけではなく庶民の皆様方にも美しくなっていただくための努力を惜しむわけにはまいりませんわね。

去年のドレスは確かラ・エレガントドレスでしたわね。
最近私はラ・和風というものが気に入っておりまして、今年はラ・浴衣風ドレスにしようかと思っていますわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時52分  2007/1/30(火)
こんばんは。
確かに絶句したくなる配置と占いですね。(笑)
余り慣れていませんけど、頑張るのでよろしくお願いします。
信じればきっと奇跡が起こりますよね。

。o0(こんな時の何とかなる奇跡は突然*だったりする事が多いんだけど)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時54分  2007/1/30(火)
>悟史
え?、ぇと・・。
ボクはそんなに綺麗じゃないのですよ。

・・・ふみゅ・・美しい想いって・・・・。///
ぁ、・・あと、ボクは古手梨花なのです。
その名前は詠う時しか名乗らないので出来ればさっきみたく梨花で
呼んでほしいのですよ・・みぃ〜。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時58分  2007/1/30(火)
>フレデリカさん(鷹野)
あら、フレデリカさん…?
背が伸びた…かしら?

いやいや、そんなわけ無いわね。
数分間目を離している間に背が10cm単位で伸びるなんて美しくないわ。
でも…どっちもフレデリカさんよね…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時11分  2007/1/30(火)
>沙都子

そうだね。
うん、やはり沙都子は僕の妹なだけはあるよ。
美しい思想というものを持っている。
美しい妹を持てて僕は幸せだよ。(なでなで)

なるほど、今年はラ・和風なんだね。
ラ・綿流しでのお披露目を楽しみにしているよ。

僕は今年はラ・悟史様専用白タキシードだね。
やっぱりこれが一番馴染むよ。
古今東西を楽しみ尽くしたら、
原点が恋しくなるというのは本当だね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時11分  2007/1/30(火)
>梨花ちゃん

なるほどね。じゃあ梨花ちゃんと呼ぶとしようか。
大丈夫だよ。
梨花ちゃんなら、
美しい想いを叶えることができるはずさ。

>ラ・フレデリカ

おや、貴女もラ・フレデリカだというのかい?
ふむ、確かに背が伸びている以外はそう感じられるね。
然しここにも梨花ちゃんがいるんだよね。
不思議なこともあったものだ。
一体何があったのか心当たりはないかい?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時13分  2007/1/30(火)
流れをシミュレートしてみたけど、1日目の巫女襲撃が通ったとしても苦しいですね。
SBどちらか憂慮されて検死で鬼判定を出すと3日目に安全策とグレー潰しで私が憂慮されそう・・・・。

一番の心配は鬼側に人が入ってくれるかですけど・・・・。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時19分  2007/1/30(火)
巫女に特攻せずに対立するとしたら…。
二日目か三日目に巫女を憂慮する必要がありますわね…。
ちょっと難しいと思いますわ。
何か奇策を考えるとかかしら…。

先に初日に私が生残るかどうかを決めた方が美しいかもしれませんわね。

本来なら鬼よりも優先してKが生残るというのは美しくありませんが、この場合は私が生残れば合議メンバーに入ったり頭首を取れる可能性もありますわ。
それに、私憂慮になってしまうとDMの鬼側3人ともが憂慮されるか黒判定出されるかになってしまいますわ。

どうせ初日を生き延びても二日目に黒判定を出されれば憂慮されたも同然ですから、私は生き残った方がいいような気もしますわね。

それでも、鬼よりKを優先するべきかどうかは微妙ですが…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時26分  2007/1/30(火)
866話は「塵」が心配でしたが、無事文字化けせずに建ちましたね。
開始時間については、23時より始まりやすい22時にしました。
掲示板での希望とは違いますが、需要が減ってそうなので、経験的に始まりやすい方を優先してしまいますね。

以上、村建て人の報告でした。w
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時26分  2007/1/30(火)
くぁぁ・・・・、はふぅ・・ボクはそろそろお休みするのです・・。
(明日は会えますよね・・・・。

>悟史
はみゅ・・、お願いしますです。
・・・・ふみぃ・・ありがとなのです。にぱ〜〜☆

それでは、ボクは良い子なのでそろそろおやすみするのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時35分  2007/1/30(火)
>お兄様
>(なでなで)
ああっ…!(感動のあまりふらつく)
お兄様に褒めていただいたばかりか、頭をなでていただけるなんて…。
嬉しいです…。

>楽しみにしているよ。
ああっ…!(感動のあまりふらつく)
お兄様に私の着飾った姿を見ていただけるばかりか、楽しみにしていただけるなんて…。
ありがとうございますわ。

>僕は今年はラ・悟史様専用白タキシードだね。
ああっ…!(感動のあまり以下略)
お兄様のあの悟史様専用白タキシード姿をまた見ることができるなんて…。
楽しみですわ…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時35分  2007/1/30(火)
>沙都子
>先に初日に私が生残るかどうかを決めた方が美しいかもしれませんわね。
富竹と圭一次第だわ。
沙都子が発言で信頼が稼げるなら変に寡黙になって憂慮されるのも勿体無くないかしら。
富竹か圭一が憂慮されれば遠慮なく巫女に特攻させられるし、流れに任せてもいい気がするわね。
あんまり寡黙だと占われなくてもどうせ憂慮になると思うわ。

。o0(さっきまで淵でもRPするのを忘れてた。(マテ)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時36分  2007/1/30(火)
>鷹野さん
そうね…。
初日は誰が残るとか気にせず、全員全力で心証を稼いで誰が残るかによって作戦を変えるのが美しいかもしれませんわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時38分  2007/1/30(火)
>梨花さん
おやすみなさい、梨花さん。
あなたの寝姿も、今と同じく美しいことを祈っていますわね。(微妙に意味不明
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時41分  2007/1/30(火)
巫女と対立するなら、1日目に沙都子が憂慮された時でしょうね。
鬼判定がSB二人に出て、どちらかを憂慮。
二日目は入江か知恵を襲撃して、3日目の朝は検死で人判定。
巫女(&入江)対私っていう構図ね。
3日目以降は見た目上鉄火場にはできるわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時46分  2007/1/30(火)
>沙都子
悪配置にもめげず全力を尽くそうとする貴女の姿は美しくてよ。
私も百年生きた魔女として全力を尽くすわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時50分  2007/1/30(火)
>沙都子
>楽しみですわ…。
うん、そう言って貰えると嬉しいよ。
特に今年のは華美過ぎず、
洗練された美しさを以て、
僕の美しさを引き立てるべく作られた
ラ・特注品だからね。
期待していてほしいかな。

>梨花ちゃん
おやすみ。
僕はもう少しラ・夜のテラスでの月見を楽しんでから
眠ることにするよ。
お互い明日も美しく在ろうね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時56分  2007/1/30(火)
暫く隠れていたけど、面白いものが見れたわね。
まさか私がもう一人いたなんて。
こうなったら第3、第4のフレデリカがいてもおかしくないわ。(マテ

>沙都子
貴女の方が背が縮んだんじゃなくて?
タイが、曲がっていてよ。(謎)
美しくあるためには常に身に気を配ってなくてわね。

>悟史
私にも原因はわからないわ。
それにいつもと違って今年のオヤシロさまの祟りは何人も犠牲が出そうな予感がするわね。
。o0(でも、いつもと違う割に同じ事を864回も繰り返したような気がするわね。)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時58分  2007/1/30(火)
明日もある事だし、私も部屋に帰るわ。
みんな、また明日もよろしくね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時3分  2007/1/30(火)
私の中の人は、フレデリカの詩が使いたかったから、空いてる女性キャラの中から鷹野を選んだんだけど、慣れないRPに苦労してるようね。
長期戦になった時にもつのかしら・・・。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時58分  2007/1/31(水)
(・3・)
あるぇ?梨花ちゃ……(フルデリカ親衛隊が発する殺気を感じ)…じゃなくてフレデリカが二人いる!?

この村、いつもの村と違うみたいだね…悟史と沙都子もいつもと雰囲気違うみたい。
(・3・)<悟史よりも圭ちゃんの方がずっとうつくs…うわぁぁぁぁ!詩音!スタンガンはやめてぇぇぇぇ!!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時34分  2007/1/31(水)
やあ、今晩は。トミーだよ。え…誰が時報だって?(この戦いが初参加だけど…頑張るよ)…鷹野さんが生き残るようにすれば
いいということかな…かな?(キャラ違い)
ガリガリガリガリ(反省中)
それにしても…鬼メンバーが凄いことに…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時35分  2007/1/31(水)
ふっふっふ…時報参戦!!(ちなみに初参加)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時37分  2007/1/31(水)
実は…僕もフレデぐはっ何をうわぁぁぁガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…
北条悟史(DM) (10回目)   12時13分  2007/1/31(水)
やあ、おはよう。
僕は昨晩もラ・悟史様専用ベッドで、
優雅に休み、
ラ・朝の日差しを堪能しながら目覚めたよ。
諸君は美しい朝を迎えられたかな?

>ラ・フレデリカ
原因は貴女にも分からないんだね。
まあ、この美しさが全ての基準となるラ・雛見沢では
貴女のように美しい方は何人いても何ら問題はない。
優雅に楽しんでほしいね。

ん? ラ・雛見沢の最初の神であり、
唯一僕の美しさを越える存在だといわれる
美の神ラ・オヤシーロ様が祟りを下すって?
ハハハ、美しい神がそんなことするわけないだろう?
するとしても美しくないものへの天罰だけだよ。
北条悟史(DM) (11回目)   12時13分  2007/1/31(水)
>魅音
おや、随分と美しくない思想だね。
確かにラ・圭一は美しいけれど、
残念なことにこのラ・雛見沢には
僕が認める美しさの持ち主はいるけれど
僕を越える美しさの持ち主はいないんだ。
ラ・オヤシーロ様がいれば話は別だけどね。

あまり間違った思想を流布していると、
僕の美しいラ・詩音が美しく改装したラ・園崎地下祭具殿で
再教育を受けることになるから気をつけたほうがいいよ?

>富竹さん
これはひどい…。
あまりの美しくなさに寧ろ温情をかけてあげたくなるレベルだよ。
ラ・悟史騎士団の諸君、
彼をラ・園崎地下祭具殿の
ラ・悟史様の美しさを伝える部屋につれていってくれたまえ。

そこでラ・悟史様の麗しき1*年
(DVD全38巻、各2時間半+特典映像アリ)
をじっくりと閲覧してもらい、
彼にラ・雛見沢の美しさを知ってもらいなさい。

(富竹にラ・悟史騎士団が迫っていく)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時34分  2007/1/31(水)
はろろーん☆
みなさん、こんにちはです☆

>悟史君・沙都子
悟史君!?!?沙都子!?!?
ふ、ふたりが壊れちゃってます・・・
で、でもそんな悟史君でもきっと大すうん。きっと大丈夫です(ぁw

>お姉ぇ
え?悟史君がどうしたんですって?(スタンガンを首筋にあてながら)
少し、電波系くらいでも、悟史君は悟史君なんですよ?(ニッコリ(スタンガンスイッチオン
北条悟史(DM) (12回目)   19時37分  2007/1/31(水)
やあ諸君、ただいま。
この僕がいない間、皆寂しくて発言できなかったのかい?
それは悪いことをしたね。ごめんよ。

>ラ・詩音

やあ、麗しのラ・詩音じゃないか。
こんなところで何をしてるんだい?
呆然としちゃって、
僕に何か変な所でもあったのかな?
君がいつも通り美しいように、
僕もいつも通り美しいはずだよ。

詩音はラ・綿流しの準備は終ったのかな?
詩音の準備したラ・ドレスは今年も美しいんだろうね。
楽しみにしてるよ(なでなで)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時17分  2007/1/31(水)
ふにゅ・・眠いのです・・・・
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時0分  2007/1/31(水)
皆様ごきげんよう。
今日も皆様も私も美しいですわね。

>魅音さん
あら、私の雰囲気がいつもとどう違うのかしら?
いつも通りだと思いますわ。

圭一さんがお兄様より美しいなんてありえませんわ。
そもそもお兄様より美しい方が居るなんてありえません。

確かに圭一さんは口先の魔術師状態の時はとても美しいですが、お兄様に並ぶには足りませんわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時3分  2007/1/31(水)
どうしましょうか…。
何としても鷹野さんに生残ってもらうしかないでしょうね…多分。
何かよほどの奇策が必要かもしれませんわ。

初日から憂慮先に襲撃を重ねてDMを出してみるとか。
能動的に判定を出せる方が一人もいらっしゃいませんからね…。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時9分  2007/1/31(水)
>鷹野さん
>タイが、曲がっていてよ。(謎)

あら、失礼しました。
私としたことがこんな美しくないミスを…。

美しさを極めるためには、こういう基本的なこともおろそかにできませんわね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時36分  2007/1/31(水)
こんばんは。
はぅ〜、悟史くんと沙都子ちゃんが美しいんだよ、だよ!?

みんな変なモードに入ってるから、レナもスイッチ入れようかな。
ラ・はははははははははははははははははははははははははははは。

かぁいいモード?それってなんのことなのかな、かなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時42分  2007/1/31(水)
何かがおかしい…雛見沢で、この半年の間に何があったんだ…
え、時報を鳴らせ?はいはい…仕方ないな…
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ(以下略)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時52分  2007/1/31(水)
しまった…『初参加』と言うのはルール違反だったのか…
ダメだ、これだから僕はいつまでも時報なんだ…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時56分  2007/1/31(水)
DMに検死か…嫌な配置だったね…
『K』の行方も心配だし、先が思いやられるな…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2007/1/31(水)
>富竹さん
【初参加発言】
初心者騙りの一部と考えて、見逃されると言う考え方もあるんですよ。他の村での参加状況に関する発言の例外とするという解釈ですね。
…むしろルール違反だったかといってしまったことのほうが問題です。鬼なら淵でそう言って相談するはずですから、人確定ですね。

最近、オヤシロ様はできるだけ時間を作ってこちらを見ていらっしゃるようですからね。明日いきなり大災害になっていても驚きません。

むしろ私が結界で人確定したと判断しているのをオヤシロ様が見たら、大災害がこないほうがおかしいです。
北条悟史(DM) (13回目)   23時4分  2007/1/31(水)
>沙都子
うん、今日も沙都子も僕も美しいね。
今日も美しく在ろうじゃないか。

>レナ
おや、今日のレナは随分と陽気だね。
何か愉快なことでもあったのかい?
ラ・ダム建設現場跡で美しいものでも見つけたのかな?

>富竹さん
う、初参加COは実は反則じゃない。
本家人狼では初参加の人はたしか自動的に人になるから反則だけど、
ここではそういうことはないんで反則ではない。

ただ、表で反則かどうか迷うのは反則。
あと、釘を刺しておくけど離脱を相談するのも反則。
気をつけて。

ルール400、409、418参照ね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時8分  2007/1/31(水)
どうもこんばんは鳩時計です。
今回は美しい悟史を目指します。

前々から暖めてはいたんですが、
はたして勢いあるんでしょうか、このネタ。
どうなることか楽しみ半分不安半分ですね。

それはさておき微妙な立場になってしまいました。
反則一覧にあったログは全部読んでたりで
反則については色々学んだつもりですが、
自分が注意するのは実は始めてです。

ミイラ取りがミイラにならないよう気をつけてはいるんですが…、
大丈夫かな…。超不安です。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時14分  2007/1/31(水)
>北条君(でいいかな?)
そうだったのか…わざわざ済まないね。なにしろ、
*帯から参加しているんで確認し辛かったんだ…
次からは気をつける。ごめんね。ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…


TIPSを入手しました
『いつもと違う村』
『僕は時報』
『*帯ってなんだ?』
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時14分  2007/1/31(水)
>悟史
悟史…凄い自信家になって帰ってきたね…
まあ、おじさんとしても流布するつもりはないけどね…圭ちゃんの陽光の美しさはおじさんが判っていればいいんだから…(ぼそり
>僕の美しいラ・詩音が美しく改装したラ・園崎地下祭具殿で
>再教育を受けることになるから気をつけたほうがいいよ?
…おっ…おじさんはおどしは美しくない行為だと思うかな…かな…あはははははは(ガクガクブルブル

>詩音
ひぃっ!詩っ…詩音!!!
おっ…おじさんは思って無いよ!!!悟史の思想がやばいとか確かにおとなしそうな顔して腹黒とかL5発症してるんじゃないかとかそんなこと!!!だからお願い、もう地下祭具殿でのお仕置き拷問はやめて…(墓穴ざくざく
ただおじさんは悟史よりも圭ちゃんの方が綺麗だっていっただけで…(さらに墓穴

あっ…詩音、今日も悟史とお似合いだね、だね…(何故かレナモード
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時16分  2007/1/31(水)
魅音の墓穴掘りは実際デフォルトだと思う。

悪気無く*亡フラグ立てる娘なんだよね…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時23分  2007/1/31(水)
どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?


ご機嫌よう。
人が集まってきたようね。
今の所、フレデリカは2人なのかしら?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時25分  2007/1/31(水)
そういえばしばらく共感休んで他で修行しようっていってたのに一瞬で誓い破ったな。
←忘れてた

前回の失敗:霊能妄信、自分守ってくれた警備疑い、*者の遺言を参考に出来ていない。

…この経験から私がすべき事。
…たとえ割れて勝負に勝って両霊能から詩音に鬼判定出ても、口では「両霊能は無い!」と言って心では両霊能の可能性を消さないようにする事。最後のほうまで自分と二人が生きていたら確実に疑う事。

…もう、共感での戦犯は避けたい。
北条悟史(DM) (14回目)   23時31分  2007/1/31(水)
>富竹さん
うん、気をつけてくれればそれで大丈夫だよ。
ちなみに僕については
北条くん、悟史くん、ラ・悟史様など
好きに呼んでくれて構わないよ。
おすすめは一番最後だね。

ラ・TIPSについては
『僕は時報』をお願いしようかな。

その間富竹さんはこれでも見てラ・雛見沢を
学んでおくといいと思うよ。

つ【ラ・悟史様の麗しき1*年(第1巻)】

>魅音
自信家? そんなことはないよ。
僕はただ真実を言っているだけさ。
それに、僕は最も美しい存在だけど、
誰かが誰かを想うこととは別次元だと思ってる。
だから魅音も圭一と美しい時間を過ごせるといいね。

だけど、このラ・雛見沢で僕より美しいなんていうと
10000人を超すラ・悟史騎士団と
総勢1300000人のラ・悟史ファンが黙ってないからね。
それこそラ・園崎地下祭具殿に連れて行かれてしまう。

だからそういったことは、
間違っても公の場で発言してはいけないよ?(にっこり)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時33分  2007/1/31(水)
ご機嫌よう。
富竹も来たようで嬉しいわ。

>沙都子
あんまり変な奇策は悪配置を連想させるんじゃないかしら?
変じゃない奇策って奇策じゃないような気もするけど、その襲撃だと普通にDMが順に憂慮されて、一回でも鬼判定が出れば私が安全策憂慮になるわよ。

私が思いつく奇策は入江と知恵を襲撃して、3日目に鉄火場を作って両*を防ぐ事ぐらいかしら。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時39分  2007/1/31(水)
・・・・。
そうなると両巫女のCSにしないといけない確率が高そうだけど、両巫女鬼にしては、占いが早すぎるのよね・・・。orz
ちょっと強引だけど、明日は知恵先生か園崎を憂慮できそうだったら頑張ってみるしかなさそうね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時41分  2007/1/31(水)
みぃ、こんばんわなのです。

なんだか悟史が美しいっぽくなっているのですよ。
沙都子も悟史の所に行っちゃいましたし、なぜか羽入と話す力も失ってしまってボクはさびしいのです。

でも、ボクにはこの【祭事用の鍬】があるのです。
これで一発ぽかりとやれば、鬼か人かがすぐわかる、優れものなのです。

まぁ、一回きりの使い捨てですし、ぽかりとやられた人がその後どうなるかは保証できませんが★
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時43分  2007/1/31(水)
慣れないRPのせいか、表の雑談がとてもやり難いわ。w
悟史が頑張ってくれてるけど、絡めないのが申し訳ないわね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時2分  2007/2/1(木)
>梨花さん(知恵)
あら、梨花さん…かしら?
また背が伸びているわね。
そして髪をショートカットにしたのね。
まさか三人目のフレデリカかしら?
北条悟史(DM) (15回目)   0時2分  2007/2/1(木)
>ラ・フレデリカその3
どうやらまたラ・フレデリカが現れたようだね。
今度は最初のと2人目の間くらいの大きさかな?
やはり君もなぜこうなったかわからないんだよね?

それにしても随分と美しいものを持っているね。
かのラ・オヤシーロ様を崇めるための鍬か。
美しく、しかるべき所で使ってくれることを望むよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時5分  2007/2/1(木)
>富竹さん
おじさんは『*帯ってなんだ?』の帯がどんな帯かきになるなぁ…

>悟史
真実ね…(それが悟史にとっての『かけがえの無い真実』なんだろう。)
あはは。共有できるかはわからないよ。でも、この『想い』は、『想いを抱ける刻(とき)』はおじさんにとっては圭ちゃんの次にかけがえの無い宝なんだ。

(・3・)<園崎地下祭具殿は園崎家の物だよ〜?(ブラフ
。0○(うう…まずい、園崎組も祭具殿も今は詩音のモノ。詩音は北条の為に全力で動く。園崎家はもはやばっちゃ隊(お魎隊)と魅音組のみ。ばっちゃがあの時何故北条を恐れたか…鉄平を恐れたのではない。北条家を恐れたのでもない、恐れたのは悟史の母の美しき魔性の血…だから…あんなにも…)

(機械的にこくこくと
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時5分  2007/2/1(木)
『僕は時報』
気が付けば角材を振り回し、自分の喉をガリガリとかきむしる…
もちろん同情はいらないよ。僕は時報だから。

気が付けば祭具殿の鍵を開け、ちゃっかり死体で発見される…
もちろんセリフは少ないよ。僕は時報だから。


話に深く関われない。気が付けば死んでいる。
誰がトミーだって?
誰が機関車だって?
生きたいと願うのは、いけないことなのかい?

いつか、主役になりたい。
Tomiteziro Zihoukikansya
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時6分  2007/2/1(木)
そうね…一番簡単な考えはやっぱり笊に期待することかしらね…。
そうすれば占いの速度が遅くなる上に人憂慮を一回稼げるし。

>鷹野さん
>3日目に鉄火場を作って
?三日目に鉄火場ってどうやってかしら?
この配置で初日から二日連続で憂慮できるとは思えないけど…。
少なくとも初日は無理だと思うわ。
だとしたら、鉄火場になるのは早くても四日目だと思うけど…。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時8分  2007/2/1(木)
>髪の短い梨花ちゃん
あ、梨花ちゃん又発見。この梨花ちゃんは必殺仕事人モードかぁ。梨花ちゃんの扱う鋤は強力な武器になるからね〜便りにしているよ。(ぽかりとやられる人には内心手を合わせつつ)
北条沙都子(DM) (10回目)   0時13分  2007/2/1(木)
>富竹さん
あら、確かに美しくないところは多々あるけど、その時報という仕事を全うしようとする姿勢はとても美しいわ。

>いつか、主役になりたい。
なら、まずは12人に分裂して圭一さんを兄と慕うというのはどうかしら?
美しいかどうかはともかく、主役にはなれるはずよ。

まあ、もしもそれを実行して美しくなかったら地下祭具殿行きだけどね。
お兄様の手を煩わせるまでも無いわ。
美しき沙都子の部屋地下祭具殿で再教育してさしあげますわ。
北条悟史(DM) (16回目)   0時13分  2007/2/1(木)
>魅音
うん、分かってくれて嬉しいよ。
共にこのラ・雛見沢を
さらなる美しい村にしていこうね
(あくまでも優しくにっこりと微笑みかける)

>富竹さん
…どうやら僕は貴方のことを誤解していたようだ。
どれほど姿が美しくなくとも
どれほど末路が美しくなくとも
どれほど首をかきむしろうとも
その時報としての生き様と、その詩は美しい。

貴方をこのラ・雛見沢の美しき民と認めるよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時14分  2007/2/1(木)
>沙都子
最初に入江を襲撃して、後は私が誰を憂慮されても人判定を出せば「見た目上」鉄火場になるっていう事よ。
とにかく入江が占われてしまうから、検死で鬼判定が出ると安全策&グレー潰しで私が占われなくても憂慮されてしまう可能性が高いのが問題なのよね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時15分  2007/2/1(木)
教えて!ブラッドエンゲージ!
『Is Shion human?(かたかた)』

(人の時)
(ウイーン…カタカタ)
『She is human(訳:詩ぃは人です)』
ふぅ…良かった…詩音は人だって。

(鬼の時)
ガタガタ…ガタガタ…ぴたっ…ビー!ビー!ビー!
『Emergency! She is ONI(訳:危険!詩ぃは鬼です)』
大変!!!詩音は鬼だって!
北条悟史(DM) (17回目)   0時15分  2007/2/1(木)
>沙都子
大丈夫だよ。この時報は美しく生き抜いてくれるさ。
あ、12人に分裂してラ・圭一を慕うのはいいアイデアだね。
それはそれで美しいと思うよ。

でもそれで期待外れだったときは…
そうだね。沙都子に任せようか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時22分  2007/2/1(木)
『*帯ってなんだ?』
ーとある人物の会話より抜粋ー
伝えたいのに伝えられないんです。
えっと…とても便利なモノなんですよ?

色んな種類があって、手軽に持ち運べて…
はい、据え置きの物よりも便利なはずです。
それに、■■■って言って、手紙みたいな物も送れるんです。

…ええ、今作れば大儲けできますよ。
でも、詳細は伝えられないんです。…はい、すみません。
タイムパラドックスは避けたいので…ごめんなさい。
本当にごめんなさい。



なぜこのような記録が手元にあるかは定かではない。
だが…私の感覚は、この記録が『まだ』世の中に出てはいけないと忠告している。
その感覚を信じよう。

この場所ならば、年月が経過しても問題は無い。

願わくば、然るべき時まで発見されないように…
昭和5X年X月XX日
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時27分  2007/2/1(木)
『*帯ってなんだ?』
ーとある人物の会話より抜粋ー
伝えたいのに伝えられないんです。
えっと…とても便利なモノなんですよ?

色んな種類があって、手軽に持ち運べて…
はい、据え置きの物よりも便利なはずです。
それに、■■■って言って、手紙みたいな物も送れるんです。

…ええ、今作れば大儲けできますよ。
でも、詳細は伝えられないんです。…はい、すみません。
タイムパラドックスは避けたいので…ごめんなさい。
本当にごめんなさい。



なぜこのような記録が手元にあるかは定かではない。
だが…私の感覚は、この記録が『まだ』世の中に出てはいけないと忠告している。
その感覚を信じよう。

この場所ならば、年月が経過しても問題は無い。

願わくば、然るべき時まで発見されないように…
昭和5X年X月XX日
北条沙都子(DM) (11回目)   0時28分  2007/2/1(木)
>お兄様
なるほど、確かに大丈夫そうですわね。
ええ、もしもの時はお任せ下さい。

あとは圭一さんの美しさを確かめたいところですわね。
お兄様以上に美しいはずがないとはいえ魅音さんがあれほどまでに美しいと主張するからには少なからず美しいのでしょう。
もしかしたら私が気づいていない美しさがあるのかもしれませんわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時29分  2007/2/1(木)
ごめん、同じ発言を繰り返してしまったよ…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時34分  2007/2/1(木)
気を取り直して…
今の僕は富竹じゃない。『トミー』…そう呼んでくれ!
分裂か…わかった。やってみよう…

はあああぁぁ…
あはははくけけけぺたぺたげぎゃげぎゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃジホォォォウ!!
(一応詠唱中)

今日から僕はトミー(1)だ。時報が鳴るまでよろしくね。
今日から僕はトミー(2)だ。時報(以下略)

さあ、Kはどこにいるのかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   0時43分  2007/2/1(木)
>トミーさん
あら…その詠唱は美しくないわね…。
地下祭具殿行きかしら?
…流石に早計かしらね。

なるほど、本当に12人になったわね。
美しいわ。私の趣味じゃないけど。
あとは圭一さんと一緒になればもっと美しくなりそうね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時50分  2007/2/1(木)
ああ、なるほどね。
でも鷹野さんはラス鬼だから、疑いを増やすのは喜べないわね…。

そうね…一般的に「理屈に合わないことをする鬼は見破れない」から、その方向で考えたいと思ってるわ。
その場合注意しなくてはならないのが安全策とローラね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時53分  2007/2/1(木)
トミー(1):地下祭具殿…拷問…あわわわわ…!
トミー(2):いや、KOOLになれトミー!!
初めてガリガリ死以外の死に方が出来るかもしれないんだ!
トミー(3):確かにそれは魅力的ではあるね…どうせ生存率0%なんだ、今更死を恐れる必要なんて…
トミー(4):何を言ってるんだ?なんとかして生きようとは思わないのか?
トミー(5):KOOLになれ、KOOLに!!
トミー(6):同じ生存率0%のKだって頑張ってるだろう?諦めるなよ!
(その後、不毛な議論が小一時間続いた)
北条悟史(DM) (18回目)   0時59分  2007/2/1(木)
>富竹さん
ふむ。そのラ・TIPSは読み物として美しいね。
ラ・悟史ポイント+1点だよ。
しかしその詠唱は全く美しくないね。
寧ろ不快とさえいえる。
ラ・悟史ポイント−5点。
でもまあ、本当に12人になったのには
期待できるね。
ラ・圭一との出会いに期待しておこうか、+1点。
それはさておきさっきから議論が美しくないね。−30点

…ふむ。

>沙都子
沙都子、少しあそこの時報たちがブツブツやかましいね。
何人か地下祭具殿に送っておいて。

さて、僕はそろそろ今宵は失礼して、
ラ・悟史様専用寝室へと戻ろうかな。
ラ・悟史様専用シルクのベッドと、
ラ・悟史様専用羽毛布団&マクラで
優雅に休むとするよ。
じゃあ皆、おやすみ。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時1分  2007/2/1(木)
>トミーさん
美しくない…美しくないですわトミーさん…。
もうイエローカード一枚…心情的には5枚くらい出したいくらいですわ…。
もう地下祭具殿に連れて行ってしまおうかしら…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時3分  2007/2/1(木)
そういえば、このネタ。
実は元ネタがあります。
マニアックすぎて知ってる方は少ないでしょうが。
北条沙都子(DM) (14回目)   1時6分  2007/2/1(木)
>お兄様
ええ!仰せのままに!
ではトミーさんの…そうね、では1〜3番のトミーさんは祭具殿に行っていただきましょう。ついてきてください。

お休みなさいませ、お兄様。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時12分  2007/2/1(木)
(ここは…地下祭具殿か?
くそ…残りの11人はガリガリ死か…
でも…ついに…僕はガリガリ死の呪縛から逃れられる!
あ、でも結局*ぬのか、はははは…わかったよ。
時報としての運命を変えられないなら、
せめて役割を立派に果たそうじゃないか!!!!!!)
人もKOOLも鬼も関係ない雛見沢のみんな!!!!
865代目時報の最期…目に焼き付け…るん…だ…
………むにゃむにゃ…………ZZzz....
鷹野三四(検死) (10回目)   1時30分  2007/2/1(木)
>沙都子
そうね。
奇策は陽動には向いてるんだけど、安全策とローラーを取られると普通に負けるのよね。
やっぱり、笊に賭けるしかないのかしら。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時40分  2007/2/1(木)
こんな時間だから当然だけど表はもう誰もいないようね。
今日、買って来た漫画版の目明し編と宵越し編を読んでたらこんな時間になっちゃったわ。
しかし、解の漫画版を読む度にひぐらしの中でレナが最強という感が強くなるわねぇ。(笑)
鷹野三四(検死) (12回目)   1時41分  2007/2/1(木)
そういえば、宵越し編は何となく概要が読めたんだけど、本当に当たってらネタバレだから、結界にも書かない方がいいわよね?、
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時38分  2007/2/1(木)
眠り姫はかつて言いました
新品のアルバムを指差し「みんながいない」と

眠り姫はかつて言いました
自分に積み重なっていく「この愛が憎い」と


眠り姫はやがて起きました
魔女がかけた呪いの悪夢を「心地よい夢」に変えて

眠り姫は不器用に笑いました
ただそれだけを みんなが待っていたことにようやく気づいて


眠り姫はみんなに言いました
「私はようやく みんなのために笑えるでしょう」
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時39分  2007/2/1(木)
最後の行

「私はようやく 笑うということを知りました」

の方がよかったかな……、まあいっかぁ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時41分  2007/2/1(木)
おわっ、何者かが私に乗り移っていたようですな。
こんばんわ。大石です。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時52分  2007/2/1(木)
ふっふっふ、こんばんは大石さん…いや、クラウド!
え、なんでこんな時間にいるのかって?
時報を舐めちゃいけないよ…はははは。
ふぉんぐしゃ(死亡)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時56分  2007/2/1(木)
鬼さんこちら 手の鳴る方へ
どんなに逃げても 捕まえてあげる

いやぁ、どうなるかなぁ?時報は時報のままかな…
いや、今から弱気になってどうする?
KOOLになれ、富竹!
入江京介(検死) ( 1回目)   5時4分  2007/2/1(木)
眠い・・・

全く…*人をおいそれと起こすなと言う

せっかく最低な亡者生活を満喫していたと言うのに
目が覚めればしがらみだらけの肉の檻か。

まぁ…誰かは知らないが俺を起こしたって事は
“*せ”って事だよな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時5分  2007/2/1(木)
おや、富竹さんがいましたか。失敬。

……勝手に時報になっていますな……平和な世の中になったもんです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時6分  2007/2/1(木)
お、いつの間にか入江先生がきましたか。
これで始められそうですな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時11分  2007/2/1(木)
眠り姫はかつて言いました
新品のアルバムを指差し「みんながいない」と

眠り姫はかつて言いました
自分に積み重なっていく「この愛が憎い」と


眠り姫はやがて起きました
魔女がかけた呪いの悪夢を「心地よい夢」に変えて

眠り姫は不器用に笑いました
ただそれだけを みんなが待っていたことにようやく気づいて


眠り姫はみんなに言いました
「私はようやく みんなのために笑えるでしょう」



……うーん。梨花さんのイメージとしては若干違ったかなぁ。
入江京介(検死) ( 2回目)   5時22分  2007/2/1(木)
はは、
強ちこの世界もつまらんものでは無いものだな。

100年を生きる魔女に、ドッペルゲンガー。
雛見沢の君主に、その妹。
そして、騎士団に巨大人形。

くくく…この村には、まだまだ*しがいのある奴が居そうだな…

>大石
おや、お早う。

もうすぐ、惨劇の宴が始まるというのに、
まだ起きて居るようだな。

良い子は寝ていなくてはダメだぞ?
…それとも、お前は俺を楽しませてくれる悪い子か?(クスクスクス
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時30分  2007/2/1(木)
>入江先生
なにやら鷹野さんが梨花さんだったり
入江先生が鷹野さん笑いだったり
……ややこしい村ですなぁ。

惨劇の宴が始まるんですか?
私はそれよりは泡麦茶の宴の方がいいですなぁ。
それとも惨劇って名の焼酎ですかね?
なっはっは、よい子はこの時間まで麻雀なんてやってませんよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   5時44分  2007/2/1(木)
>大石
>私はそれよりは泡麦茶の宴の方がいいですなぁ。
泡麦茶は出ないが、トマトジュースらしき飲み物だったら用意してやろう。

>それとも惨劇って名の焼酎ですかね?
魔王だとか、美少年だとかいう焼酎なら知っているのだがな。
まぁ、在ったとして、恐ろしく強そうな酒になりそうだな

>なっはっは、よい子はこの時間まで麻雀なんてやってませんよ。
俺に掛かれば、ロン牌もツモ牌も全部“*して”やるさ(くっくっく
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時50分  2007/2/1(木)
しかし、かなり眠くなってきましたよ……

>入江先生
トマトジュースらしきのらしきってなんですか(汗)
私は炭酸が入ってない飲み物には興味がないのでお構いなく。

美少年はあんまり聞きませんな。
魔王は普通に飲んだことありますが。
惨劇って酒が本当にあるなら、ぶっちゃけ二日酔いしそうですなぁ……、なんか翌日に残りそうなイメージです。

>ロン牌もツモ牌も全部"流して"やるさ
あなたはコンビうちの名人ですか(汗)
入江京介(検死) ( 4回目)   5時57分  2007/2/1(木)
>大石
>しかし、かなり眠くなってきましたよ……
そうだな。

しかし…
守る事しか能が無い者と、
*した相手の事を知る事しか能が無い者だけがこの時間に居ても
仕様の無い事だな…

誰か一人でも、情報を増やしてくれれば有難いのだがな…
1日目へ進む
一覧に戻る