◆人狼のなく頃に 第867話 『香典返し編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/8(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時0分  2007/2/8(木)
・・・・orz
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時0分  2007/2/8(木)
ふぁすこ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時2分  2007/2/8(木)
・・・・・梨花ちゃまorz
昨日の決定案は
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏案|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

ですよね?
一応富竹さんの特攻・・・でしょうね、コレは

ひとまず大石さんの抜かれた理由を言ってくださいです。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時4分  2007/2/8(木)
襲撃は古手さんですか…
葛西さんがセットできなかったのかな?
…と思ってたら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏案|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

警備担当は大石さんじゃないですかっ!?
釈明をよろしくお願いしますね。


昨日は悟史くんを…じゃなかった。
調べたのは富竹さんでした。(何
【富竹さんは人】でしたよ。
今日の帰りはやや遅くなるかも知れません。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時5分  2007/2/8(木)
ただでさえレナさんが鬼濃厚だと言うのに

アレですか「鬼or人ー?」なトッリクオアトリートな感じですか

・・・そういえば日本ってクリスマスとかバレンタインするけどハロウィンはしませんね。
・・・近所に回ってお菓子をせがんでもお菓子くれないんでしょうね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   4時7分  2007/2/8(木)
>監督
・・・富竹さん人ですか!?
う〜ん、状況は悪いです。
大石さん鬼側濃厚に見えちゃいます。
昨日結構多弁な梨花ちゃま居ないんですか・・・。寂しいです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時9分  2007/2/8(木)
みぃ!襲われているとは意外なのですよ!w

もう、「みぃ」とか「にぱ〜☆」とかする必要もないわね。
ワインと醤油のカクテルでも飲まないとやってられないわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時14分  2007/2/8(木)
早起きしてみれば・・・
無様に笊をした姿した私がいますな。
昨日は鷹野さんを守っていましたぞ。

理由は別に富竹さんが人っぽく見えたわけでは無く、初日のテープを聴いていて レナさん警備は葛西さんがちゃんとセットしていて特攻を仕掛けてきたらWGJなって混乱を招くのでなし。
普通なら葛西さん警備が一番初日GJできる可能性高いのでしょうけど、葛西さんがどうにも判断付かないのでそれより初日よくしゃべってた私に襲撃がくると思いましたけど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時14分  2007/2/8(木)
梨花さんが鬼なら初日から園崎を占って、SGor庇うということは検視に鬼が一人以上いるか、もしくは襲撃して検視結果の信憑性を落とそうと考えるでしょう。
逆もしかりレナさんが鬼なら初日から圭一さんのあの様子なら初日かばいの可能性も濃厚ですが、検視に鬼が一人以上いれば初日に庇ってももう片方を襲撃すれば検視結果を偽れますからな。

なので検視のどちらを守るということになったときに少しでもCOOLな方の鷹野さんを警備しましたぞ。
スタンスでは巫女しか守らないといったのですがあれはブラフで鬼にここなら襲撃がこなく、なおかつ鬼にとって有利になる襲撃場所を巫女以外に考えたときに今回は検視だったわけですな。
結果的には大外れでしたけど・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時14分  2007/2/8(木)
鷹野さん守っていることにしますぞw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時17分  2007/2/8(木)
今日はもういくら弁解しても鬼側濃厚と見られるのであまり私がしゃべる機会も無いでしょう。
残念なのは今日GJしたところで皆さんにGJしたと分からないことでしょうけど。

憂慮は私で悟史さんは占い直しで判断してやってください。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時17分  2007/2/8(木)
今日は何とか悟史さん憂慮の方向に持ち込んでやりますか。
みなさんはもちろん私憂慮でかまいませんからww
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時24分  2007/2/8(木)
おはようございます
古手さん抜かれですか…
この結果から園崎がかなり白くなったのは救いと言えば救いですが占い遅れは厳しいです

まず昨夜の時点で鷹野さんを守る必要性を感じないので
大石さんは鬼側と確定視しておきます
悟史くんの占い直しというのは微妙な所ですね
そもそも現時点で竜宮さんが人確定しているわけでもなく
レナー悟史だってありえる以上その判定を信じることはできません。
入江京介(検死) ( 2回目)   4時26分  2007/2/8(木)
とりあえず、私から見て今のところの最有力
憂慮候補は大石さんですね。
竜宮さんや鷹野さんの判定にも寄りますが…
まぁ私視点ですとほぼ鬼側と言って間違いなさそうですし。

しかし…初日から古手さんを失ってしまったのは
痛いですね。もしこれが予定調和なのだとしたら
昨日の警備の投票に誘導があったかもしれませんね。
大石さんの警備範囲を古手さんにした人は…
詩音さん、知恵先生、古手さん、鷹野さん、沙都子ちゃん、
大石さんそして富竹さん…ですか。
入江京介(検死) ( 3回目)   4時26分  2007/2/8(木)
>大石さん
二、三質問よろしいですかね?
まず、古手さんを鬼っぽいと思ったから外したのですか?
それとも人っぽいと思ったけどどうせ襲撃来ないと思ったから外した?

次に、富竹さんを別段人っぽく感じなかったそうですが、
それなら富竹さん鬼の可能性を考えて特攻に備えなかったのは何故です?

最後に、富竹さんが人だったにも関わらず、
自分の巫女の範囲を抜きに来たのは何故だと思います?



それじゃ、そろそろ私は出かけてきますね。
帰ってきたら色々考えてみることにします。では。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時26分  2007/2/8(木)
【レナー大石ー悟史】あたりですか、これは。

念願の初襲われだけど巫女ということで気合をいれてただけにちょっとくやしいわね・・・w

そして私は梨花をやるとき*んだら黒くなることに決めたわ。
そんなこと誰もきにはしないのは承知よ。
ただ、気合をいれて4時まで起きてた身としてはどうでもいい独り言でも言ってないとやってられないというだけよ。

昨日おちたときの発言を考えると醤油の一升瓶を抱えて泣きながら寝ている私を大石は襲ったわけよね・・・しょっぽいものを見た気分だったでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時35分  2007/2/8(木)
そして富竹はやっぱり人なのね。
あれだけアグレッシブな案だす鬼とかいたらひれ伏すわ。

富竹と表には悪いけど一人じゃないのが救いかしらね。

富竹、一応聞いておくわ。
襲撃犯が誰だかしりたいかしら?
まだ知りたくないというなら今日は黙っておくわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時38分  2007/2/8(木)
梨花ちゃんが………
結果は沙都子ちゃんは
【人】だったよ。
そして大石さんが笊か……
鬼側かなり濃厚ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時40分  2007/2/8(木)
大石さん>
笊の弁解頑張ってくださいw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時41分  2007/2/8(木)
えー・・・orz
なんで抜かれてるの・・・

【ジロウさんは人】でした。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時2分  2007/2/8(木)
>大石さん
私警備ですか・・・。
というか梨花ちゃん警備を外した理由がないのですが。
それになんで巫女に鬼がいるのが前提なんですか? 両巫女人ならSGにするも庇うもないでしょう。
それに、巫女鬼で検死判定を削りたかったとしても、それを初日にやるというのはなかなかない気がしますが、なにか他に初日検死襲撃だと思ったは理由はないんですか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時6分  2007/2/8(木)
>大石さん
ふぁいと、おー。ですよ(キャラ違
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時10分  2007/2/8(木)
おはようございます。昨日は申し訳ないことに案の時間を間違えてしまい……どうせ遅刻するくらいなら離席騙りをしてやろうと考えた葛西です。

昨日はレナさんの家を警備していました。GJ確実だと思っていたんですが……梨花さん襲撃ですかorz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時16分  2007/2/8(木)
?\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|任

一応、昨日の案です。印象から祈りは富竹さん、占いは心証クロスです。警備は昨日の時点で大石さんが頼れそうに思えたので、特にこだわっていませんでした。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時17分  2007/2/8(木)
軽く考察するよ!
梨花ちゃん抜いた理由
昨日の信頼は
梨花>レナ
だったから、信頼の高い梨花ちゃん抜き。
梨花ちゃんはCOOLな巫女だったからこのまま居られると鬼側にとってはかなり不利になるから抜いたってところかな。
詩ぃちゃんKで魅ぃちゃん鬼でSSっていうのもありだと思うな。
梨花ちゃん鬼側
梨花ちゃん切って園崎のSSですかね。
今日梨花ちゃん襲撃で園崎がほぼ白になりましたから。
それ以外に梨花ちゃんを切る理由がわかりません。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時29分  2007/2/8(木)
レナ鬼側
これはレナの占いで鬼側有利に導こうってことだよね。
確かに初日巫女抜れたら情報が入りにくくなるのでどうしても、もう一人の巫女を守ろうとするからレナは当分安全だよね。
両巫女鬼
これは、今日巫女抜かずに警備襲撃とかだと思うんだよ。巫女を抜く理由がわからないから無いかな。
それでは二度寝するんだよ☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時32分  2007/2/8(木)
レナ→圭一○沙都○
梨花→詩音○悟史?
魅音→○←詩音
鷹野→富竹○
入江→富竹○

富竹さんに検死から人判定……。大石さんは鬼側濃厚でしょうか。

悟史くんの占い逃れにも見えてしまいそうです。

梨花切り捨て園崎SSだとすると、【梨花ー園崎ー大石】です。ただ、これだとレナに占われた時に園崎が芋づるになります。レナさんを抜きにいきたいところだと思うのですが……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時35分  2007/2/8(木)
どうしてレナさんじゃなくて梨花さん襲撃なんだっ!
。゜(>д<)゜。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時45分  2007/2/8(木)
え…梨花ちゃん…?
そ、そんな、僕の…占い…(ガーン

とりあえず、襲撃の理由でもパパッと思いついたものを書いてみようかな…。眠いよ〜(ね〜む〜い〜
・僕に疑いの目を向けさせるため
・何故葛西さんの警備範囲じゃなくて大石さんの範囲なんだろ…。
1、大石さんが鬼側だから。
2、レナが鬼側だから。
3、むしろ葛西さんが鬼側だから。
4、大石さん、レナに疑いの目を…。
・園崎SSのため。

眠くて変な事言ってるかも…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時26分  2007/2/8(木)
>監督
>昨日は悟史くんを…じゃなかった。調べたのは富竹さんでした。
むぅ、眠い…。
監督は眠くないの…?(何

アンケートを置いておくよ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|___________(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時41分  2007/2/8(木)
大石さん鬼側を前提に考察してみるわ。
・両巫女人
まず【大石ー悟史】だったから梨花ちゃんを抜いた場合。警備誘導が必至だから、魅音ちゃん・入江先生・前原くんはやや人っぽくなるわ。悟史くんに占いを入れたいところだけど、レナちゃんが明後日くらいにいなくなっちゃうかもしれないから私を占ってほしくもあるわ。・・・悩ましいわね。
悟史くん人だったら悟史くんの黒度UPとCOOL潰しを兼ねた襲撃ね。これはまだまだ絞れなさそう。
・レナちゃん鬼側
わかりやすいのは【レナー大石ー悟史】。ただ、抜くと悟史くんが怪しくなっちゃうから、レナ→悟史占い誘導をしたほうがベターだとは思うけどあまり見られないわね。警備誘導もあまりなさそう。
悟史くん人の場合、初日に葛西さんを削ったほうが大石が怪しまれないと思うのだけどそうしなかったってことは、【レナー両警備】だから葛西さんを襲撃できなかったか、二日目には占いの手が回りそうなところに鬼がいるので早々と抜く必要があった・・・【レナー大石ー入江】あたりかしらね。村視点では私も入りうるか。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時41分  2007/2/8(木)
・梨花ちゃん鬼側
梨花ちゃん鬼側なら、園崎SSくらいしかメリットがないわね。
でも、【梨花ー園崎ー大石】なら園崎を占わずにDMあたりをSGにしてレナ抜きというのが常道よね。そもそも大石さん鬼側なら初日は葛西さん襲撃で、二日目にレナちゃんを抜けばまだ言い訳もしやすいんじゃないかしら。いずれにしても奇策なのは間違いないわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   8時42分  2007/2/8(木)
大石さんが笊だった場合。
・両巫女人
あえて梨花ちゃんに特攻をかけたということは、悟史くんは人Kじゃなくて鬼でしょうね。警備案より魅音ちゃん・入江先生・前原くんは白いわ。葛西さんが鬼側の場合は逆の意味にとらないと駄目だけどね。
・レナちゃん鬼側
梨花ちゃん特攻より悟史くん鬼が濃厚。となれば、レナ→悟史占い誘導があってもよさそうだけど・・・私は当然除外、あとは魅音ちゃんくらいしかいないわ。【レナー悟史】であえて悟史くんを占わせる理由ってないわよね?
・梨花ちゃん鬼側
やっぱり【梨花ー園崎】くらいしか思いつかないわね。
大石さん人なら梨花襲撃が特攻ということになるけど、憂慮されたジロウさんは人だから特攻役が見当たらないわ。これはなしね。

今の所言えるのは、大石さんが笊警備なら巫女鬼はないだろうってことくらいね。
憂慮して判定を見たいけど、Kだったら厄介ね・・・。初日から抜いてきてる分ありそうな話だし。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   8時44分  2007/2/8(木)
1.頭首制or多数決制
ひきつづき多数決で。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
詩音ちゃん続投でいいと思うわ。巫女抜かれだけど頭首制じゃないし。
3.案提出時間
昨日時間余ってたし、45〜50分前でいいんじゃない?
4.今日の来れる時間の予定
二時間前くらいかしら。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__多________(頭首制か多数決制か)
決|__決________(決選投票か纏め役か)
頭|__詩________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時1分  2007/2/8(木)
1.頭首制or多数決制
まだ多数決の決選投票で大丈夫でしょう。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決選投票なので誰がやっても大丈夫なのだし、めちゃくちゃ喉の余りそうな大石さんで。……通るわけが無いので詩音で。(笑
3.案提出時間
僕は纏め役さんに任せるよ。
4.今日の来れる時間の予定
むぅ、午後8時……。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__多_____多__(頭首制か多数決制か)
決|__決_____決__(決選投票か纏め役か)
頭|__詩_____詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時12分  2007/2/8(木)
おっはよ〜!
もう大遅刻だよ〜(汗
遅くまでゲームなんてするもんじゃないねorz

って梨花ちゃん襲撃?!…あぁ、大石さんはやっちゃったねー。
検死の判定を信じるとすれば、「抜けると分かってた」以外特攻できる人がいない。もし人だとしても安心して警備を任せられないっていうのは分かってもらえるといいんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時21分  2007/2/8(木)
んん? それは梨花ちゃんには読めたという意味かい?
ぼくが鬼かと確認するからには人なのだろうし。

ぜひ知りたいね。自分で考えるべきなのかもしれないけれど、下手の考え休むに似たりともいうし。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時21分  2007/2/8(木)
ああそれ以前の問題か。冥土にいるからには人だね。はっはっは! そろそろ自分の素人振りがいやになってきたよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時22分  2007/2/8(木)
梨花ちゃんが襲われたことで占いの手がかなり遅くなっちゃったね…

最初から巫女襲撃ってことは梨花ちゃんCSを捨てでも邪魔だったっとことだよね。
今となればCSできるのは【梨花ー園崎ー大石】での園崎SSしかないけど、だからって初日から鬼側巫女切りは悪手でしかないと思うんだ。また後で詳しく考察しに来るよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時9分  2007/2/8(木)
上の名前のところに富竹ジロウ(0回)と発言数がわかるようになっていたから富竹がしゃべっていなくても冥土にいることがわかったのよ。
これが鬼kだった場合、しゃべれるのは冥土ではなくて淵だから発言数がでないのよ。

私もはじめて冥土にきたときはなんで発言がないのにみんな人鬼がわかるんだろうと思ってたわ。

まあ、それと昨日の憂慮案から人っぽい印象もあったのよ。
論理的な理由はなくてほとんど勘に近いものだけどね。
あのアグレッシブな案は正直痺れたわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時17分  2007/2/8(木)
今日の憂慮は十中八九大石でしょうね。
襲撃は葛西、検死、園崎のどれかしら?まあ、5人もあげればだれかひっかかりそうなものよね(ふぉんぐしゃ

>表の詩ぃ
私も寂しいわね・・・占いの手が遅れることもあるんだろうけどそういってもらえるのはなんだか嬉しいわ。

>表の葛西
どうせなら離席騙りってwwwwww
中の人が声あげて爆笑してしまったじゃないwwww

鷹野の警備4択案(仮称)に賛成していればよかったかしらね…
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時25分  2007/2/8(木)
【レナ鬼側の場合】
圭一か沙都子が鬼なんじゃないかな?
昨日の票はレナ→沙都子占いが結構多かったから誘導してた可能性はあるよ。
これから適当に偽鬼判定とかを出していって勝ちにいくつもりだね。
でも、なんで梨花ちゃんを襲撃したんだろうか…。
梨花ちゃんと一緒に園崎も白くなってしまうというのに。
・園崎が白くなってもいいから鬼DMが占い直しされるのを防いだ。
これだと何故初日から抜いたのかが疑問。
梨花ちゃんがCOOLだったから早めに潰しておきたかったのか…?
・実は【レナー圭一or沙都子ー魅音ー詩音K】だったりする。
これには【人巫女の占いがKに当たる】、【人警備が人巫女を守っていない】という二つの奇跡が必要になるから薄いかな…。
それに梨花ちゃんのCSが消えちゃうし。

まあ、片巫女鬼でいきなり人巫女を抜いちゃうとCSが悪配置ぐらいになっちゃうからレナ鬼側自体薄いのかな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時34分  2007/2/8(木)
【レナ鬼側の場合】
圭一か沙都子が鬼なんじゃないかな?
昨日の票はレナ→沙都子占いが結構多かったから誘導してた可能性はあるよ。
これから適当に偽鬼判定とかを出していって勝ちにいくつもりだね。
でも、なんで梨花ちゃんを襲撃したんだろうか…。
梨花ちゃんと一緒に園崎も白くなってしまうというのに。
・園崎が白くなってもいいから鬼DMが占い直しされるのを防いだ。
これだと何故初日から抜いたのかが疑問。
梨花ちゃんがCOOLだったから早めに潰しておきたかったのか…?
・実は【レナー圭一or沙都子ー魅音ー詩音K】だったりする。
これには【人巫女のランダム占いがKに当たる】、【人警備が人巫女を守っていない】という二つの奇跡が必要になるから薄いかな…。
それに梨花ちゃんのCSが消えちゃうし。

まあ、片巫女鬼でいきなり人巫女を抜いちゃうとCSが悪配置ぐらいになっちゃうからレナ鬼側自体薄いのかな…。

あ、それから強配置でSGを二つも作ったっていう可能性もあるか。
圭一は初日占いだし、沙都子は誘導されてそうだしでSGにしやすいもんね。
【レナー検死ー大石ー誰かK】とか
【レナー入江ー鷹野ー富竹or大石】とか…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時42分  2007/2/8(木)
さてさて、と。

>大石さん
監督も聞いてるけど、富竹さん白く感じなかったのに梨花ちゃん特攻が来ないとふんだのはどうして?
大石さんの話だと特に梨花ちゃんを鬼と思ったわけでもなさそうだから。むしろ巫女に鬼がいるなら検死は抜かないんじゃないかな〜。検死は両人だと思ったってことだよね?

安直に考えれば【レナー悟史ー大石ー誰か】になっちゃうけど、露骨すぎるから違うだろうしなー。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時47分  2007/2/8(木)
アンケートだよー

1.頭首制or多数決制
今日も多数決決選で大丈夫だろうね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
おじさんも引き続き詩音でいいと思う。票の集計役が欲しいなら氏名してほしい。

3.案提出時間
おじさんちょっと遅くなりそうだから、今日は遅めでお願い。
45前くらい?

4.今日の来れる時間の予定
本参加はギリギリかもしれない。時々来て考察とかはちゃんと投下できるようにする。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__多__多__多__(頭首制か多数決制か)
決|__決__決__決__(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩__詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時47分  2007/2/8(木)
とりあえずレナ鬼側の考察だけ書けたよ。
【レナ鬼側の場合】
圭一か沙都子が鬼なんじゃないかな?
昨日の票はレナ→沙都子占いが結構多かったから誘導してた可能性はあるよ。
これから適当に偽鬼判定とかを出していって勝ちにいくつもりだね。
でも、なんで梨花ちゃんを襲撃したんだろうか…。
梨花ちゃんと一緒に園崎も白くなってしまうというのに。
・園崎が白くなってもいいから鬼DMが占い直しされるのを防いだ。
これだと何故初日から抜いたのかが疑問。
梨花ちゃんがCOOLだったから早めに潰しておきたかったのか…?
・実は【レナー圭一or沙都子ー魅音ー詩音K】だったりする。
これには【人巫女のランダム占いがKに当たる】、【人警備が人巫女を守っていない】という二つの奇跡が必要になるから薄いかな…。
それに梨花ちゃんのCSが消えちゃうし。

あ、そういえば強配置でSGを二つも作ったっていう可能性もあるか。
圭一は初日占いだし、沙都子は誘導されてそうだしでSGにしやすいもんね。
【レナー検死ー大石ー誰か】とか
【レナー入江ー鷹野ー富竹or大石】とか…。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時3分  2007/2/8(木)
あまり時間ないけど、次いつ来れるかわかんないから(汗)軽く考察。

梨花ちゃん襲撃について
襲撃されてることから人濃厚に見てる。鬼Kで今切る意味がわからないから。
梨花ちゃんは発言力もあってけっこうCOOLだったからこのまま行くと鬼判定が出そう、そして負けそうってことだったのかな。
いきなり抜いてることから悪配置寄り。
今回は園崎に占いが回っててけっこう早いし、グレーは検死、代行、警備、悟史。白め順グレーとしては一応園崎。暗殺が絡んでると悪配置でも油断できないね。

・梨花ちゃん鬼側
残る目は園崎SSだけ。村視点でもいきなり鬼切りしないでしょ〜?って思わせる奇策はあり得る。もちろんおじさん視点はない。
配置としては【梨花ー園崎ー大石】(Kは不明)だね。けど、これは村でも露骨すぎると思わない?それなら園崎に占いが来るまでSGでも作りつつ、レナと対決したほうがよさそうに思う。
幸い昨日時点では梨花ちゃんの発言力のほうが多少良かったのもあるし。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時5分  2007/2/8(木)
梨花ちゃん襲撃か・・・。
これは大石さんの笊だな。富竹さんがグレーなのに、巫女警備をおろそかにしたら駄目だろ。検視の鷹野さんを襲う可能性は考慮してくれたみたいだが、ここで巫女襲撃されるのはかなりまずいな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時17分  2007/2/8(木)
【梨花鬼側の場合】
二日目に襲撃されたことでかなり薄くなっている。
配置は【梨花ー園崎ー大石】しかない。
「まさか初日からいきなり切る事はしないだろう。」
そう思わせての園崎SSだろうが、
【魅音ー詩音K】で梨花ちゃんの占いがたまたまKに当たっただけだろうと思われて憂慮されたのでは元も子もない。
以上かな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時21分  2007/2/8(木)
・レナ鬼側
昨日の票を見る限りではレナ→沙都子が多数だよね。誘導が入ってるとも言えなくない。DMの心証はみんな悟史>沙都子なのに、巫女の心証は言ってない人が多いね。ま、これは人それぞれの感覚だけど。
レナ鬼なら占い操作し放題になるからこの先誘導とかは必要ないけど、梨花ちゃんを襲撃したことで必然レナの信用も下がる。
梨花ちゃん襲撃は巫女対決に自信がなかったくらいしかメリットない。一緒に園崎CSも主張しにくくなってCSを狭めてるだけでしかないんだよね〜。

・両巫女人
悪配置だね。これなら大石さん本鬼でも巫女抜いておく必要があるだろうし。レナの信用も下がる効果も期待できる。残りグレーは少なくなってきたけど、葛西さん人でも鬼判定出るか危ういなぁ。
残り鬼は検死、知恵先生、悟史くらいかな。でもこのまま順当に葛西襲撃→レナ襲撃とかなったりしたら悪配置しか考えられなくなるけど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時26分  2007/2/8(木)
まぁ大石が人笊でしたら富竹鬼特攻でしょうか。
しかし初日から抜かれ、護った理由も薄いですから無いと思いますが。

しかし、レナラインが怪しくなっちゃいましたね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時29分  2007/2/8(木)
・両巫女鬼
これはおじさん考えてない。梨花ちゃんが白かったっていうのもあるし。鬼切らなくても勝てる配置だから。

あぁ、時間がなくなっちゃったよー。考察に抜けがありそうな感じがバリバリだからあったら指摘して。
おじさんは現状 両巫女人≧レナ鬼>>梨花鬼>>>両巫女鬼で見てるよ。
じゃ、また来るね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時35分  2007/2/8(木)
ここで考察もしておこう。

レナ→圭一○沙都○
梨花→詩音○悟史?
魅音→○←詩音
鷹野→富竹○
入江→富竹○

だな。
とりあえず、梨花ちゃん襲撃で、園崎は白だと思う。
・レナ鬼
これだとすると【レナ-大石】だろうな。ここで巫女襲撃はどうかと思うが、梨花ちゃんは結構COOLだったから、ここで*しておいたのかもしれないしな。
でもそうすると、【梨花-詩音-魅音】のラインがなくなって、三人とも白になるよな。鬼としてはCSがなくなるのは避けたいだろうから、人側の推理の撹乱を狙っているのだろうか?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時37分  2007/2/8(木)
>あのアグレッシブな案は正直痺れたわ。

は、ははは。そろそろ勘弁してくれないかなあ。

大石さんが鬼側なのはほぼ確実だろうね。釈明の内容がぼくのようだ。……いやまあ。
普通に考えて、警備に鬼がいなければ、特攻以外で巫女を初日に狙うのは条件が厳しすぎると思う。レナちゃんー圭一君ラインは、こうなるとちょっと話題に上りそうだね。

これは根拠が薄いから外れてる可能性大だけど……知恵先生は人じゃないかな。大石さんが代行のことで妙に絡んでいたのが印象に残ってる。これは撹乱かな。どう思うかな、梨花ちゃん。よかったら聞かせてくれるとうれしい。

葛西さん……やるなあ。これでGJってたらまさに神だったね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時41分  2007/2/8(木)
葛西さん本当に騙りでいらっしゃったのですわね。
大石さんは笊と。

大石さん、昨日葛西さんがセットなされなかった場合を考えたらレナさん特攻の方が自然ですわよね。
しかしレナさんを警備するのは大石さんが仰ってるようにWGJ考えたらちょっと危険ですわ。
それならせめてもう1人の巫女を確実に守っておこうとは考えませんでしたの?
大石さんの説明を見てみると巫女の他に守るなら検視は分かりますけど、巫女警備しない理由は無いのですわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時46分  2007/2/8(木)
・梨花ちゃん鬼
これはないだろうな。そもそも、鬼が巫女を襲撃ブラフというのはどうなのだろうか?あったとしても、【梨花-園崎-大石】となるわけだし、今日の憂慮対象になる大石さんがいなくなると、鬼が園崎だけになり簡単にばれてしまうだろうから、梨花ちゃん鬼はないと思う。
・両巫女鬼
奇策だな。最初から片方の巫女を*しておけば、推理しづらくはなるだろうけどな。でも、それだと【レナ-梨花-大石】になり、やはり憂慮対象の大石さんはいなくなってはいけないだろうから、違う気もするな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時57分  2007/2/8(木)
1.頭首制or多数決制
まだまだ多数決決選なのですわよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今の所詩音さんから変える理由は特に無いですわ。

3.案提出時間
昨日時間が余ってしまいましたし50〜30分前の間で取りたいですわね。

4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じで20時から本格参加ですわ。
出来るだけ早く本格参加できるようにいたしますわよ。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__多__多_多多__(頭首制か多数決制か)
決|__決__決_決決__(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩_詩詩__(頭首or纏め役に誰を推すか)

考察書いてたらもう時間がありませんの・・・後で出しますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時59分  2007/2/8(木)
寝るのが遅くなってしまって・・・どうせなら4時まで起きとこうと思ったら3時ぐらいから記憶がありませんの(涙
起きたら七時まえでもう出ないといけませんでしたし。

皆様ごめんなさいですわ(涙
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時1分  2007/2/8(木)
・両巫女人
悪配置による特攻か?
そうなると、【富竹-入江-鷹野k-大石】となる。
これだとレナの占いで検視が鬼だとわかるとやばいな。
さすがにこの特攻だと大変だ。入江をあえて襲撃して、鷹野さんをラス鬼にする、というような作戦しかできないからありえないだろう。

言い忘れていたが、これまでの考察は大石さん鬼だった場合の考察だ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時1分  2007/2/8(木)
【梨花鬼側の場合】
二日目に襲撃されたことでかなり薄くなっている。
配置は【梨花ー園崎ー大石】しかない。
「まさか初日からいきなり切る事はしないだろう。」
そう思わせての園崎SSだろうが、
【魅音ー詩音K】で梨花ちゃんの占いがたまたまKに当たっただけだろうと思われて憂慮されたのでは元も子もない。
以上かな。むぅ、やっぱりここまで可能性が低いと考察も短くなっちゃうね。

>葛西さん
それにしても離席騙りだなんて凄いね。
一歩間違えればWGJの危険があったのに。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時14分  2007/2/8(木)
【両巫女鬼側の場合】
【レナー梨花ー大石ー誰か】
多分「誰か」がラス鬼。
梨花ちゃんをいきなり抜いてきたのは奇策。
…どういう奇策なのかまったく判らんけど。
う〜ん、鬼側巫女を切るにせよ、【梨花ー悟史】というラインができたあとに抜けばCSは【梨花ー悟史ー誰かー誰か】と【梨花ー園崎ー誰か】の二つが増えたのに…。
或は二日目偽鬼判定で僕を葬った後に切れば良かったのに…。
(ただし巫女VS検死の巫女が襲撃されているというカオスになるが今切るよりは良かったのでは…?)
やっぱりこれはないかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時17分  2007/2/8(木)
・大石さん人で笊の場合

・レナ鬼
大石さんの笊を狙ってのGJ覚悟での巫女襲撃か、富竹さんの特攻かのどちらかだろうな。富竹さんの特攻だとすると
【レナ-検視-富竹】か【レナ-富竹k】だろうな。巫女を自分一人にすることによって、捜査の手を完全に止める気だろうか。
・梨花鬼
これはおかしいな。GJされるだろうしメリットもないから、この作戦はないだろう。あったら完全なる奇策だな。大石さんにGJされるために、鬼の富竹さんがあえて梨花ちゃんに特攻、という手を使ったが、大石さんが笊をしたために完全なる失敗に終わってしまった、ということになるな。・・・おかしい話だけどな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時21分  2007/2/8(木)
1.頭首制or多数決制
いまは多数決でいいだろうな。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今の所詩音が一番白っぽいから詩音で。
3.案提出時間
45分前ぐらいでいいだろうな。
4.今日の来れる時間の予定
不定期だが、19時にはこれるようにしたいな。遅くても20時にはいけると思う。


\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|__多__多_多多多_(頭首制か多数決制か)
決|__決__決_決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|__詩__詩_詩詩詩_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時22分  2007/2/8(木)
【両巫女鬼側の場合】
【レナー梨花ー大石ー誰か】
多分「誰か」がラス鬼。
梨花ちゃんをいきなり抜いてきたのは奇策。
…どういう奇策なのかまったく判らんけど。
う〜ん、鬼側巫女を切るにせよ、【梨花ー悟史】というラインができたあとに抜けばCSは【梨花ー悟史ー誰かー誰か】と【梨花ー園崎ー誰か】の二つが増えたのに…。
或は二日目偽鬼判定で僕を葬った後に切れば良かったのに…。
(ただし巫女VS検死の巫女が襲撃されているというカオスになるが、今切るよりは良かったのでは…?)
やっぱりこれはないかな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時28分  2007/2/8(木)
アンケートに答えたところで、考察の続きだ。

・両巫女鬼
これもない。やはり奇策になってしまうだろうな。そもそも、笊狙いというのはありえないだろうからな。
・両巫女人
かなりの悪配置だろうな。
【富竹-入江-鷹野k】での笊狙いの富竹さん特攻もありえないな。笊なんて、もともと無いことを前提にするからな。

と、まあ俺の見解だと、大石さん鬼は確定だな。笊だったら可能性としてはありえないことばかりだからな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時31分  2007/2/8(木)
何だろう・・・?自分が何言ってんのかわからなくなってきたぞ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時33分  2007/2/8(木)
>圭一
>大石さんにGJされるために〜・・・おかしい話だけどな。
うん、確かにおかしいよね。
それなら大石さんを直接襲撃すればいいんだし、特攻をするにしてもレナにすればいいのに。
そうすればWGJの可能性もあったし、そうでなくても葛西さんを鬼隠し、もし葛西さんが本当にいなくて大石さんも梨花ちゃん警備だったらレナを襲撃できたのに。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時34分  2007/2/8(木)
>大石さん
わかった。大石さん憂慮でいきます。
とりあえず頑張ってくださいw
>鷹野さん
それは梨花ちゃ(ry
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時36分  2007/2/8(木)
葛西さんの離席偽りでも昨日の流れだったらレナを襲撃すると思うんだよ。
だから大石さんはほぼ鬼側濃厚なんだよ!
他にレナを襲撃しなかった理由は
1.レナ鬼側
2.レナ鬼側疑いかけ
3.悪配置
ぐらいなんだよ!
圭一くん四回目>
鷹野さんがKってなってるけど、それは何でかな?
理由があるなら聞かせてほしいな。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時44分  2007/2/8(木)
アンケートなんだよ!
1.まだ多数決の決戦投票で大丈夫だと思うんだよ。
2.梨花ちゃん抜かれて詩ぃちゃんと魅ぃちゃんが白くなったからどちらでもいいんだよ。
3.昨日は時間が余っちゃったから45分前でいいんじゃないかな。
4.ちょくちょく顔は出せると思うけど、本格参加は20時ぐらいなんだよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時48分  2007/2/8(木)
昨晩はレナの家を警備し、
誰も近づけませんでした。

……誰か来て下さい。初日GJが夢なんです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時48分  2007/2/8(木)
>レナ
鷹野さんがkなのは、検視である鷹野さんが監督より心証がよかったってだけなんだ。心証の良い鷹野さんをレナに占わせて人と判断してもらい、ステルスするという作戦だと俺は考えたんだ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時51分  2007/2/8(木)
大石さんは鬼か・・・?それとも人笊?どっちなんだろうか。
レナ鬼なら梨花襲撃させる作戦だからな・・・。

以上。人っぽい推理でした。
KOOLになれ!前原圭一!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時59分  2007/2/8(木)
表をこっそりうかがうのが楽しいです。
ふっふっふっふっふ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時59分  2007/2/8(木)
両巫女人
悪配置なんだよ!
考えられる配置は
【大石-詩音K-魅音-誰か】
これなら梨花ちゃん人側でもSS出きるんだよ。
誰かにはレナ視点では悟史くんか検死だと思うな。
【大石-悟史-両検死】
この配置はないと思うな。富竹さんに鬼判定出せば良かったんだから。
【大石-富竹K-葛西-悟史】
富竹さんKで検死割れなしで悟史くんの占い逃れなんだけどちょっとあからさますぎるかな。
今日レナが抜かれたらこの配置の可能性もあるんだよ!
まあ両巫女人に共通する事は大石さん鬼側ってことだよ!
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時0分  2007/2/8(木)
と、もう時間がやばいな。すまないが、今から興宮に行ってくる。帰るのはアンケートに答えたとおりの時間ぐらいだ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時4分  2007/2/8(木)
Kのホワイトステルスは合議メンバー入りが主な目的だな。

しかし決め撃ちしちゃいかんよ、前原さん。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時5分  2007/2/8(木)
圭一くん>
わかったんだよ!答えてくれてありがとう☆
圭一くん四回目>
鷹野さんをラス鬼にする>
一応言っておくけどKはラス鬼になれないんだよ。
ただの間違いだったらごめんね(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時9分  2007/2/8(木)
レナの分を埋めておくよ。
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多__多_多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決_決__決_決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|園_詩__詩_詩詩詩_(頭首or纏め役に誰を推すか)

>レナ
>【大石-悟史-両検死】
>富竹さんに鬼判定出せば良かったんだから。
いや、鬼判定を出せば検死二人に安全策憂慮が迫ってくるからそうとは言えないかな。
>【大石-富竹K-葛西-悟史】
なんで富竹さんがKなの?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時18分  2007/2/8(木)
覗き見〜

>悟史(7回目)
梨花ちゃん襲撃は大石さん人なら確かに疑問だね〜。
確かにどう考えても昨日の流れならレナ特攻のほうがまだ勝算があったように思う。言われて見みれば離籍騙りとは本当に大胆・・・。

>圭ちゃん
>富竹さんの特攻だとすると
【レナ-検視-富竹】か【レナ-富竹k】だろうな

えっと、Kは確か実行犯にはなれなかったはずだと思うよ。確か。
だから大石さん笊なら富竹さんは鬼か、もしくは他の誰かが意を決して神風特攻してきたか、だね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時21分  2007/2/8(木)
悟史くん>
表ありがとうなんだよ!
安全策憂慮は今回検死はCOOLだから一人憂慮されても大丈夫だと思ったんだよ。
富竹さんKと仮定した配置は検死鬼側じゃあないからKじゃないとおかしいんだよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時39分  2007/2/8(木)
さていろいろと質問が来ているようなのでお答えしていきますか。
>監督 3回目
>まず、古手さんを鬼っぽいと思ったから外したのですか?
そもそも、昨日のあの段階だけで人鬼判断できる人はいないでしょう。
鬼っぽそうだから外したという理由はないですな。
>次に、富竹さんを別段人っぽく感じなかったそうですが、
これも上と同じく富竹さん憂慮が決まったあと初心者COをしていましたけど、だからといって人か鬼か分かりませんからな。
>それなら富竹さん鬼の可能性を考えて特攻に備えなかったのは何故です?
これについては後でちょっと纏めて説明します。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時39分  2007/2/8(木)
>自分の巫女の範囲を抜きに来たのは何故だと思います?
これには鬼側の事情もあるでしょう。
1、【レナー葛西】でレナさんサイドを抜く必要が無い。
2、梨花さんの方がCOOLだから。
3、悟史さんが鬼で占われたくなかった。
4、【レナー圭一】初日DM占いはどうしても疑われるので占い直しを避けるためにも抜いておきたかぅった。
5、園崎切りのSS
6、葛西さんは寡黙で判断が付かず、私の方が散々巫女警備するといいつつ、最後に相方巫女を警備するような発言をして独断しそうだと見て。
7、レナさんと梨花さんを比べたときに梨花さんは園崎占いでCSを使いづらいから。
8、富竹さん鬼で特攻した時に寡黙な葛西さんを残した方が後々グレー憂慮されそうだから。

理由を挙げればいくらでもでてくるでしょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時48分  2007/2/8(木)
>鷹野さん 2回目
監督の質問とあわせて答えていきましょう。
巫女+初日庇い+検視の配置を考えたときに
1【レナー圭一ー入江or鷹野ー誰か】
2【梨花ー園崎ー入江or鷹野】
こうでしょうな。

1の配置について考えたときに初日庇っているがもし梨花さんに後半独断で圭一さんを占われたときに、圭一さん憂慮になったときに検視を襲撃したら当然その巫女ー検視ラインが疑われるでしょうから、検視を抜きたいなら早めに抜くはず。
それに初日検視を警備する人はあまりいませんからね。
だからなおさら人が警備しなさそうなところに襲撃をするのが基本でしょう。
例外として特攻を仕掛けてくるのは憂慮された人が鬼だった場合ですけど。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時48分  2007/2/8(木)
まったく、あうあううるさいですな。


2の配置でも同じく、特に初日梨花さんが園崎を占っているでしょう。これで検視が鬼判定でたら一気に芋づる式で鬼がばれてしまいます。
この時も園崎がレナさんに占われて憂慮されたときに検視を襲撃していたのじゃ、レナさん+検視同時に襲撃できないですからな。
この場合鬼はレナさんをCSに組み込むでしょうから襲撃は無いだろうけど、鬼と疑われている人が憂慮されたときに検視襲撃ほど怪しいものは無いですからな。
だから、検視を削りたいのならこの配置では初日が一番多く、次に警備、知恵先生でしょう。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   14時54分  2007/2/8(木)
では逆に両検視人だったと考えたときに。
1【レナー圭一】DM、知恵、警備
2【梨花ー園崎】DM、知恵、警備

1はともかく2はかなり配置が絞られてくるでしょう。
2の【梨花ー園崎ー誰か】
これで誰かに入る配置がKとかでしたら初日、二日目と人憂慮が続くことがかなり可能性として高いでしょう。
2の配置で一番恐れるのはGJされること。
では、GJされそうな襲撃先は巫女>警備>>知恵>>>>>検視
こんな感じでしょうな。
園崎が占われたり、憂慮されたときに検視を襲っていたらこれもまた村視点でかなり黒いので、初日GJ避け+検視の信憑性を落とす意味でも検視襲撃は十分ありえます。
知恵先生でもいいのですが、二日目に憂慮される可能性もありえるのでどちらかというと検視を先に襲撃しますね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時9分  2007/2/8(木)
>監督、鷹野さん、魅音さん、沙都子さん
別に巫女警備をまったく考えなかったわけではないので。
この状況を見て何をぬかすんだと言われたらそれまでですけど。

昨日の総案からも、大石→梨花、葛西→レナとなったように私が梨花さん警備になりまして、私も梨花さん警備を希望しました。
この総案+私の個人案を見たときにこれはこれで鬼側にとってある意味でのブラフになっていると思っていますので。
鬼側が絶対にGJされたくない配置だったとしたときに(両巫女鬼、園崎、圭一鬼)圭一さんの場合に限り実行犯を務めることはなさそうですけど、GJを恐れている配置で鬼は危険を犯して巫女に突っ込んでくるでしょうか?
ありえるとしたらどこかの世界であった【3DM-誰かK】みたいな配置や憂慮された人が鬼だった事しか巫女に突っ込むメリットがないでしょう。
悪配置の場合最悪今日レナさんがまだいますし、私と葛西さんでレナさん警備をすればあと一日は判定がだせるでしょう。
例え今日WGJになっても私は現段階ではそこまで葛西さんを信用できませんし。

大石蔵人(警備) (10回目)   15時13分  2007/2/8(木)
結局何が言いたいのかというと悪配置は巫女が一人DMと園崎を占っているので占いはそこそこ早め。
なので、今日仮に抜かれてしまっても十分対抗ができる。
だけど、巫女両鬼とか園崎、両検視が鬼だとしたら対抗できるのは私警備だけなので、総合的に考えた上での検視警備なのです。

初日の絶対巫女警備も一種のブラフですね。
私のブラフ+決定案でも巫女を抜かなければならない配置ならば、それはそれで鬼側が私たちに教えてくれているようなものでしょう。

他に質問があれば受け付けます。
分かりにくい、答えていないと思っていればどうぞ。
今日は私憂慮を受け入れていますので、特に他の人を憂慮に押してまで生き残ろうと思いませんから。
笊した人はすぐに憂慮されるべきですし。
それを分かった上での私の独断での巫女外し+検視警備だと思ってもらえれば助かります。
結果的には大外れでしたが、笊とGJは紙一重だと思ってますので。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時14分  2007/2/8(木)
ふう、疲れましたぞ。
ではまた夜に来ます。
大石蔵人(警備) (11回目)   15時24分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多多_多_多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決_決決_決_決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|園_詩詩_詩_詩詩詩_(頭首or纏め役に誰を推すか)

昨日と変える必要もないでしょう。
ただ、投票時間をもう少しだけ遅らせてもいいかと。

では、また夜に来ます。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時42分  2007/2/8(木)
>知恵人
まだなんともいえないところだけど富竹は大石鬼だと思ってるみたいだからそれ前提でいくわよ。
知恵のスタンスはかなり強気に見えたわ・・・あくまで私の印象だけどトリガーがやや軽そうにみえた+警備存命中のBJやむなしという意見では警備の立場からしてみればつっこむべきところだわ。
特に不自然さはないとおもうし、鬼同士は適度に攻撃しあうものだから一概に知恵人とはいえないわね。
レナ鬼なら当然巫女抜きは私、レナ人でも厄介なのが私と思った鬼が私を抜く気なら大石の心証をあげて私警備になる必要がある。
初日巫女警備は心証のよい警備をよい巫女にが多いからね。
知恵が大石に発言を稼がせるために攻撃する隙を与えたとも見えるわ。
・・・ちょっとふか読みしすぎかしらね・・・
知恵は大石→梨花で投票してるし、悟史人kで私を大石が抜かなかったら今日は知恵憂慮にもなりえるから知恵鬼kで残そうとしたかもとも思えるわ。
悟史がどちらかわからない以上はなんともいえないところだけど。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時57分  2007/2/8(木)
まだ縛りがすくないから配置はいくらでもあるけど
【悟史ー大石】占い回避+巫女潰しで私襲撃
【知恵ー大石】笊をすることで知恵存命
警備よりは代行を生かしておいたほうがいいものね。
【レナー沙都子ー大石】巫女対決になったら負けると踏んで襲撃
ちなみに圭一じゃないのは沙都子とレナは同陣営の可能性が高いとみてるからよ。
【レナー圭一ー大石】
まあ、これも捨てられないわ。
【詩音k−魅音ー大石】というのもないわけじゃないわね。
私襲撃で園崎の白さはかなりのものだもの、レナの占いも先に検死、知恵が出ると思うわ。
これでレナ鬼だったら魅音鬼を見破るのはかなりしんどいわ。

梨花鬼、両巫女鬼CSを捨ててきたところから見ると占いなおしが厄介か占いが回りやすいDM、検死に固まってるかってところかしらね。
検死なら鷹野よりは入江かしら?
鷹野は昨日ちょっと目立っていたから、鬼なら派手にうごくかなって思うのよね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時27分  2007/2/8(木)
>大石さん
>巫女が一人DMと園崎を占っているので占いはそこそこ早め。
>なので、今日仮に抜かれてしまっても十分対抗ができる。
それはそうかもしれませんけど、抜かれた巫女に占われるはずだったDMが占い逃れという形で黒くなってしまうことについてはどう思っていたんですかっ?

というか僕の占い返せっ!(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時31分  2007/2/8(木)
ちょっと顔出し。

>大石さん
>4、【レナー圭一】初日DM占いはどうしても疑われるので占い直しを避けるためにも抜いておきたかぅった。
これは理由としては弱いと思うわね。前原くんは確かに気になるけど、二日目までは占われることはないと思うわ。初日は人警備を襲って、抜ける確率を上げてからでも十分間に合うのではない? 人警備に特攻する理由がわからないわ。
>(6、7回目)
占いで庇った先を憂慮された後の検死判定が邪魔だから検死襲撃、ですか。しかし、そもそも鬼側は庇った先が憂慮されないように動くものだと思います。占いをあらかじめ回避するために人巫女を襲撃することも考えられると思いますが。
それにランダム占いが庇いならともかくSGの場合はまた事情が変わるのではないですか?
>(8回目)
えーと、1についてはそれだけですか?(汗)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時31分  2007/2/8(木)
〉大石
今日は遊撃になると思いますがどこを鬼は襲撃すると思いますかをお願いしますね。ブラフ入りで。
後皆さん【富竹―入江―鷹野】は無いと言いますが富竹鬼なら巫女特攻は有りと思いますよ?
通ればラッキー通らなくて当たり前ですから巫女特攻にして通れば大石になすりつけれますしね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時33分  2007/2/8(木)
>(9、10回目)
なにも【3DM−K】なんて極端な配置でなくても、鬼DMが憂慮されたor人巫女に占われそうな状況なら特攻はありえると思います。
今回梨花ちゃんが抜かれているわけですが、もし梨花ちゃん人でレナ鬼だった場合、大分鬼有利になっています。悪配置だとしても、例えば特攻役以外の鬼が検死ー代行とか園崎鬼Kとか、大石さん視点ならありえる両検死鬼とかなら、片巫女の損失はレナちゃんの判定1回分では埋められないと思います。
巫女を抜かれても十分対応できる、とは到底言いがたいのではないでしょうか。

・・・というか、検死襲撃の危険性や巫女襲撃がそれほどデメリットではないというお考えはわかりましたが、それが巫女警備を外すのに十分な理由だとは思えません。
具体的に梨花ちゃんが怪しいとか、特効役になりうるジロウさんや悟史くんが白っぽいとか、私が白っぽいとかを何がしかの根拠を持って判断したのではないということでいいんですか?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時33分  2007/2/8(木)
また、決定案では検死は指定されていませんでしたが、どうして入江先生ではなく私の方を守ったんですか?
葛西さんも検死警備だったときのWGJの危険は考えなかったのですか?
>今日は私憂慮を受け入れていますので、特に他の人を憂慮に押してまで生き残ろうと思いませんから。
それでもあえて憂慮するならこの人、というのはあげられませんか?
質問ばかりですいません。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時35分  2007/2/8(木)
>大石さん
お美事にござりまする。
というか私全力で突っ込みすぎてる気がしますが、いいのかしら(汗)

>前原くん
表での考察、いい感じよ。その調子!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時42分  2007/2/8(木)
少々顔出しです。

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多多多多_多多多_(頭首制か多数決制か)
決|決_決決決決_決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|園_詩詩詩詩_詩詩詩_(頭首or纏め役に誰を推すか)
多数決の決戦投票で、詩音さん続投ですね。梨花さんが襲撃された今、園崎は限りなく白いです。時間はお任せです。

今日もレナさんの警備を希望してます。残った巫女だけでも、命に代えてもお守りするつもりです!

……勿論、ブラフです(ぇ
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時44分  2007/2/8(木)
【両巫女人の場合】
グレーは【検死、警備、魅音、知恵】の6人。
この中の3人が鬼だね。
巫女をいきなり抜いてきたということは、
占われそうな位置に鬼がいるということだね。
・【大石ー片検死ー誰かー誰か】
明後日辺りにはレナも抜かなきゃね。
・【大石ー葛西ー誰かー誰か】
「誰か」に入る人で(鬼側の)状況は多分に違ってくるね。
園崎姉妹が入るのか知恵先生が入るのか検死か…。
どれにしろグレラン大会かな。
・【大石ー魅音ー詩音Kー誰か】
詩音がKだということで「誰か」に入るのは「検死、葛西、知恵」の中の一人だと絞る事ができるね。
・【大石ー知恵ー誰かー誰か】
上手く事を運ばれたら代行で負けてしまうよぅ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   17時59分  2007/2/8(木)
大石さんが人笊だったとしたら、【富竹ー鷹野ー入江ー?】が濃厚ですね。GJ覚悟の特攻です。

【悟史ー?ー?ー?】の占い逃れは微妙ですね。これなら配置に大石さんが入りそうです。鬼憂慮でもなく、なおかつ人警備二人生存している状態での特攻はリスクが高い分考えづらいですね。

大石さんは鬼側濃厚だと思っています。

また、両巫女人の悪配置で特攻するのなら、昨日の流れからしてレナさんだと思います……。

梨花さんだったのは、レナさん鬼側だったからか、私がGJを狙っていたということが読まれていたという理由が思い浮かびますね。

ちなみに、WGJの不安は薄いと思っていました。大石さんもWGJは恐れるだろうし、堅実警備に見えたからです。
鷹野三四(検死) (10回目)   18時35分  2007/2/8(木)
>魅音ちゃん(6回目)
>残りグレーは少なくなってきたけど、葛西さん人でも鬼判定出るか危ういなぁ。
これは葛西さん人でも葛西さん襲撃→レナちゃん襲撃されて鬼判定が出る前に両巫女とも消えちゃうって意味でいいの?

>前原くん
>悪配置による特攻か?
>そうなると、【富竹-入江-鷹野k-大石】となる。
特攻する可能性というなら悟史くん鬼もありえると思うのだけど、ジロウさん鬼配置しかあげてないのはどうして?
>富竹さんの特攻だとすると
>【レナ-検視-富竹】か【レナ-富竹k】だろうな。
Kは襲撃役にはなれない仕様だから後者はありえないわ。
>>レナ
>鷹野さんがkなのは、検視である鷹野さんが監督より心証がよかったってだけなんだ。心証の良い鷹野さんをレナに占わせて人と判断してもらい、ステルスするという作戦だと俺は考えたんだ。
白っぽいほうを占うか黒っぽいほうを占うかは人それぞれだから一概に言えないと思うわ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時39分  2007/2/8(木)
大石さんが人笊だったとしたら、【富竹ー鷹野ー入江ー?】が濃厚ですね。GJ覚悟の特攻です。

【悟史ー?ー?ー?】の占い逃れは微妙ですね。これなら配置に大石さんが入りそうです。鬼憂慮でもなく、なおかつ人警備二人生存している状態での特攻はリスクが高い分考えづらいですね。

大石さんは鬼側濃厚だと思っています。

また、両巫女人の悪配置で特攻するのなら、昨日の流れからしてレナさんだと思います……。

梨花さんだったのは、レナさん鬼側だったからか、私がGJを狙っていたということが読まれていたという理由が思い浮かびますね。

ちなみに、WGJの不安は薄いと思っていました。大石さんもWGJは恐れるだろうし、堅実警備に見えたからです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時39分  2007/2/8(木)
>前原くん
おせっかいだけど、私からの質問への回答例出しておくわね。

>特攻する可能性というなら悟史くん鬼もありえると思うのだけど、ジロウさん鬼配置しかあげてないのはどうして?
悟史が特攻する可能性とはなんのことですか?

みたいな感じでいいわ。もちろん自分流にアレンジしてくれてもいいわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時40分  2007/2/8(木)
ちょこっと顔出し!
大石さん>
検死警備の理由はよくわかったけど、やっぱり巫女を外してまでやるようなことだとは思わないんだよ。
悪配置の場合最悪今日レナさんがまだいますし>でも、梨花ちゃんが抜かれたことによってレナの信頼は低いし、レナラインが怪しくなってうかうか信用出来ないと思うんだよ。そのことは考えてなかったのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時42分  2007/2/8(木)
大石さん>
あんなに長々とお疲れ様ですw
つ【栄養ドリンク】
鷹野三四(検死) (11回目)   18時43分  2007/2/8(木)
>レナちゃん
>【大石-富竹K-葛西-悟史】
>富竹さんKで検死割れなしで悟史くんの占い逃れなんだけどちょっとあからさますぎるかな。
ジロウさんKが出てくる理由がわからないのだけど・・・。ジロウさんKの場所には検視とか知恵先生も入りうるんじゃないの?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時44分  2007/2/8(木)
今より本参加です
ひとまずは表埋めですね

\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多多多多_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|園_詩詩詩詩_詩詩詩詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

私が埋めるまでもなく詩音さんで決定のようにみえましたが一応。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時49分  2007/2/8(木)
考察投下ですわ!

【両巫女人】
まずはにーにー鬼の占い外しが考えられますわね。

【悟史-大石-誰か-誰か】ですわ。
Kなら誰でも入りそうですけれど鬼として入るなら警備、代行が有力ですわね。後は両検死鬼側の巫女信頼対決パターンですわ。
今日明日ぐらいまでに鬼判定1だしてといったところですわね。



後考えられるラインとしては

【大石-両検死-葛西or知恵】
【大石-葛西-知恵-検死】
要するに検死・警備・代行からのピックアップですわ。
にーにーに疑いを残して、かつ残りDMも疑えることを考えると梨花襲撃は悪く無い手ですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時49分  2007/2/8(木)
【レナ鬼側】
レナさん鬼ですと
【レナ-圭一or沙都子-大石-誰か】
これになりますわね。
私視点では当然圭一さんですわ。
誰かに入りそうなのは梨花を抜いてきた事からにーにーがやっぱりトップ。
後は園崎がKのみで全員入るといった感じですわね。

私視点で初日案を見た感じでは知恵先生、鷹野さん、案の分からない葛西さんが有力ではございますわ。
と言っても昨日の状況じゃそんなに当てにできませんわ。


【レナ-悟史-大石-葛西】
これもありえますわね。
にーにーがレナさんに占われていたならそれでよし。
他ならどっちに転んでも抜けたので圭一さんをSGにしたパターンですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時50分  2007/2/8(木)
【梨花鬼側】

梨花が鬼側で切ってくる理由なんて園崎SSぐらいですわよね。

【梨花-園崎-大石】
これぐらいですわね。
大石さんを抜くとしたら神風か、梨花鬼の自*ですわね。


【巫女両鬼】

【レナ-梨花-園崎鬼K】
これで園崎ラス鬼SSぐらいしか思いつきませんわね。
梨花が自*する以外誰も襲撃役に向いてませんもの。
でもこれならこんなことするより警備襲撃や検死襲撃狙いますわよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時54分  2007/2/8(木)
考えられる配置のうち
梨花ー大石ー園崎については当分考えなくていいでしょう。
序盤で鬼サイド2人切っている上に園崎鬼ステルスの場合は襲撃の不審さで見えてくると思えます。
園崎鬼の場合は4日目か5日目まで二人が残っていたら怪しいという程度です

富竹さんKというのは先日の憂慮票の偏りからみるとほぼないとおもえますね。

大石さん鬼側と見た場合、というか人警備には見えませんが先日の案

大石|沙|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

これを素直に見るのならやはり怪しいのは悟史くんということになりますね
レナ−大石−悟史−誰かの配置が前提にはなりますけど。
例えば今日総意で悟史くん占いに決定したとして明日に悟史くんに人判定がでてもやや黒寄りな白といった位置にしかみえません。
占い逃れのように見える立ち位置というのもありますが占い直しは片巫女鬼であった場合非効率的ですよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時1分  2007/2/8(木)
ただ、先日の占い案が沙都子さんと悟史くんに固まっているということはこのどちらが鬼であってもおかしくはない状況ですね。
沙都子さん鬼なら当然レナー沙都子です。
占い案の票の固まり方については占われても構わない位置か票誘導がかなり濃くはいっているかのどちらかでしょう
どちらについて考えるにしても多数票が同一意見なので見極めが難しいところです
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時3分  2007/2/8(木)
今日の日没に考えればいいことだけど、占いはどうしましょう?
多分悟史くん占いになると思うけど。
【悟史ー大石ー入江or知恵】CSをとるなら黒判定、【入江ー鷹野or知恵ー大石】CSをとるなら白判定ね。私は後者の方がいいと思うわ。悟史を直接敵に回すよりも、レナラインに入れて最終日の前原くん憂慮のリスクを減らした方がいいと思う。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時9分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|多_多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決_決決決決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|園_詩詩詩詩詩詩詩詩詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

もう私に決定な感じですけど・・・。
それでは時間は『日没45分前』(時計で言いますと21時・・・13分でしょうか・・・?)

集計はまたおねぇにお願いしますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時13分  2007/2/8(木)
園崎鬼配置ですが
梨花−大石−園崎
正直な所このような配置ならやや速攻寄りに見えます
持久戦に持ち込む分先ほど言った理由で園崎鬼であると仮定したら園崎不利ではないですか?
よって、私としてはこれについてはかなり薄く見ておきます
むしろ無いんじゃないかと思いますね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時15分  2007/2/8(木)
>大石さん
大石さんの考えが今ひとつ分かりませんわ。
巫女両鬼なら検死警備は分かりますわ。

でも園崎疑うなら梨花切りありですわよね。
検死より先に警備来ると思いますわ。
検死疑うなら検死警備は意味ありませんし・・・
それならいっそ巫女警備しておいたほうがいいと思えますわよ。

>ねーねー
富竹さん鬼の場合ですけれど
【富竹-両検死-葛西】
【富竹-両検死-悟史】
このどちらかが有力ですわよね。
そして全員現状のラインに入ってますので今は考える必要が余りないのでございますわ。
この後の展開次第でもう一度考える時が来るかもしれませんわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時17分  2007/2/8(木)
どうもどうもーみなさん今日もお疲れ様です。

>鷹野さん
えぇ、むしろ今回はみなさん笊した警備相手してくれてるので私はうれしいのですww

>レナさん
内容はむちゃくちゃですけどw
さて、もうひと頑張りしてきますか
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時17分  2007/2/8(木)
>沙都子さん
現状で大石さんが入らない配置考察というのは私としてはありえないとおもいます
もしかしたらの人笊というのは信じませんよ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時22分  2007/2/8(木)
【富竹−両検死】
これはまずありえないですね
先日の憂慮案を見直してください
両検死と富竹さんのつながりというのは考えられないでしょう
富竹さん鬼なら両検死になりますが検死両名が憂慮に推しているというのからこれも否定しやすいです。
前原圭一(DM) (10回目)   19時22分  2007/2/8(木)
kは襲撃ができないんでしたね。すみません、勘違いしてました。

>鷹野さん
巫女への特攻だということを考えると、憂慮対象である富竹さんがどうしても候補に挙がってしまうんだ。検視二人を鬼側だと考えるたら、富竹さんが鬼となるからな。
だが、検視二人が鬼というのも仮定としてあげたひとつの例だから、悟史が鬼だという可能性も考えられるかもしれないな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時23分  2007/2/8(木)
私も鳩からでしたのでまじめな物はかけませんでしたので
『両巫女人の場合』
十中八九悟史君の占い逃れでしょうね。
この場合大石も鬼側濃厚です。
【大石ー悟史ー(知恵ー検死ー葛西から2名)】でしょうね。
『レナ鬼の場合』
怪しい人から言いますと【圭一≧沙都子>>悟史】の順序でしょうか。
【レナー圭一ー大石ー誰か】
なところですかねぇ。
『梨花鬼の場合』
私視点では無いですので答えられません・・・・(汗
私視点から園崎鬼なら【梨花ー魅音K】ですし何故初っぱなから鬼ギリですか(汗
まだKが逆なら分かりますが私と初日共感割れしているはずです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時26分  2007/2/8(木)
毎日変わる鬼配置予想
【レナー圭一ー大石ー葛西】
でしたらもう笑ってます。
大石蔵人(警備) (12回目)   19時26分  2007/2/8(木)
今日も皆さんお勤めご苦労様です。
私ももう少しよく考えれば今日もこんなに胃をいためることも無かったでしょう。
反省をしつつ質問に答えていきたいと思います。
ちょくちょく席を外しますけど。

>悟史さん 9回目
それについては申し訳ないとおもってます。
私が欲を出したかばかりに本来占ってもらえれる人が占われないわけですからな。
ただ、昨日から悟史さんはCOOLですしその発言力でカバーできるかと。
その前に私憂慮ですしその間に占ってもらえれば大丈夫でしょう。

>鷹野さん
その配置に悟史さんが入れば話しは変わってくるでしょう。
梨花さんに占われて鬼判定がでて憂慮されるのと駄目元で特攻をして抜けたらCOOL巫女が消える+笊警備という最高のSGができますし。
抜けなくても偶数になり、さらに知恵先生が代行使用を求められ憂慮+どこか代行で手が進み、人に代行が当たれば鬼有利になるでしょうし。
そこは鬼側がどう考えているか分かりませんので。作戦もいろいろあるでしょう。
鷹野三四(検死) (12回目)   19時29分  2007/2/8(木)
本格参加・・・ご飯休憩は取るかもしれないけど。

>沙都子ちゃん
>私視点で初日案を見た感じでは知恵先生、鷹野さん、案の分からない葛西さんが有力ではございますわ。
知恵先生と私は大石さん→梨花ちゃん警備にしてるからかしら。
葛西さんはどうして?
>【富竹-両検死-葛西】
細かいけど、これなら確実に抜けるレナちゃん抜いたほうがいいんじゃない?
それに、ジロウさんを庇わなすぎだわ。
前原圭一(DM) (11回目)   19時29分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
あれ?
でもなんで、悟史が特攻する可能性があると思ったんですか?
悟史が鬼かもしれないとしても、富竹さんのほうが怪しい気がするんだが・・・。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時36分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
ありがとうございます。自分なりですが、発言してみました。

悟史は白判定のほうがいいですね。直接敵にまわすよりいいでしょう。
>大石さん
お疲れ様です。笊をするのは大変ですね。
大石蔵人(警備) (13回目)   19時36分  2007/2/8(木)
>鷹野さん 続き
>そもそも鬼側は庇った先が憂慮されないように動くものだと思います
いつもいつも鬼の思い通りに行けばそうでしょうな。
巫女が独断したりすればまたその状況が変わってくるでしょう。
今回は梨花さんのスタンスが独断も十分考えれるスタンスであったわけで独断されたく無い配置で初日から特攻を仕掛けたのでしょう。
この場合は【レナー圭一】が濃厚でしょうな。
>占いをあらかじめ回避するために人巫女を襲撃することも考えられると思いますが。
では、初日GJされてもいいのに巫女に特攻を仕掛ける強配置ってありますかな?
初日から巫女に突っ込んでくるのは憂慮された人が鬼だから+とんでもない悪配置だからぐらいしかないでしょう。

>詩音さん 5回目
今日は憂慮は私で、警備は葛西→レナが鉄板でしょう。
その中で私の警備範囲は知恵先生、葛西さん、検視でしょう。
レナさん鬼側なら次に恐怖なのは知恵先生の独断代行でしょう。
梨花さんが鬼側なら検視が嫌だと思いますよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   19時37分  2007/2/8(木)
>前原くん
まず、私視点では富竹さんはK以下だからジロウさん鬼はありえないわ。前原くん視点で普通にありえるのはわかってるけど。
悟史くんが特攻するというのは、梨花ちゃんに占われる予定だったからよ。二日目に鬼判定を出されたDMはまず憂慮されるから、鬼判定を出させないために悟史くんが梨花ちゃんを特攻なり襲撃なりしたという考えよ。もし今日消えてるのがレナちゃんだったら、沙都子ちゃんが怪しくなってたわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時38分  2007/2/8(木)
>前原くん
使ってくれてありがとう。

>大石さん
あー、放置された笊警備は見ていて悲しくなりますからね・・・w
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時42分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
案が分からない以上、それに沿う案をだしていた可能性があると考えた方が無難だという事が理由の一つ。
後は警備と言う立場ゆえのものなのでしてよ。
大石さんが憂慮されたがってるようなのがひっかかるのですわ。
大石さんが憂慮されればレナさんを守ってて笊でも日が進むまで憂慮されにくいのですわ。

>【富竹-両検死-葛西】
逆にレナさんは確実に抜けるから特攻しなかったのでございますわよ。たとえ富竹さんがGJされていたとしても大石さんはいなくなっていらっしゃいますからその後で笊すればいいだけですわ。

富竹さんを庇わなさすぎというのは富竹さんを入れたどのラインでもなのですわ。【富竹-両検死-大石】こんなのしか庇ってる節はかけらもありませんわね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時45分  2007/2/8(木)
指摘コメントたっぷり。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時45分  2007/2/8(木)
あれ?固有結界って日記帳だっけ?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時47分  2007/2/8(木)
>大石さん
了解です。
大石さんがGJすれば私たちには分からなくとも鬼はあわてると思います。是非頑張ってください。
他に何か有りましたっけ・・・話すこと・・・。
大石蔵人(警備) (14回目)   19時49分  2007/2/8(木)
>鷹野さん 8回目
今回でた情報は初日から巫女を抜かなければならなかった配置という情報は出たと思いますよ。
私が鬼だからただ抜いただけだ!といわれたらそれまでですけど。
だから、私視点では巫女を抜かなければならないどうしょうもない悪配置かGJされてもいいから偶数進行にしたかった配置という情報が出たと思いますぞ、この場合知恵先生は人でしょうけど。

【レナー圭一ー鷹野ーDMkor園崎k】
【梨花ー園崎ー鷹野(k)】
この配置考察は一部でしか過ぎないのですけど、仮にこの配置なら鷹野さんは巫女に突っ込むでしょうか?
突っ込まないでしょうね。他にGJを避けるとしたときに検視や知恵先生襲撃が濃厚なのです。

悪配置には人はまだなんとか対抗できますけど、強配置の時(両巫女等)の配置ほど警備が頑張らないといけないと思っていますから。

>決定案では検死は指定されていませんでしたが、どうして入江先生ではなく私の方を守ったんですか?
検視の方を守るなら鷹野さんの方がCOOLでしたからな。COOLな方から襲撃するのは鉄則なので。
葛西さんは昨日発言が3回しかなかったので判断の使用が無いのですが・・・
鷹野三四(検死) (14回目)   19時50分  2007/2/8(木)
>大石さん(12回目)
? えーと、それは私の(7回目)の、
>>これは理由としては弱いと思うわね。前原くんは確かに気になるけど、二日目までは占われることはないと思うわ。初日は人警備を襲って、抜ける確率を上げてからでも十分間に合うのではない? 人警備に特攻する理由がわからないわ。
に対する答えでしょうか。

>今回は梨花さんのスタンスが独断も十分考えれるスタンスであったわけで独断されたく無い配置で初日から特攻を仕掛けたのでしょう。
うーん、まあそういう可能性もありますね。
大石さんは今回の鬼側は巫女の独断を心配しないタイプだから巫女襲撃はないだろうと踏んだのですか、それともそこまでは考えてなかったのですか。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時51分  2007/2/8(木)
明日は監督を占って黒判定でもありでしょう。
今日の襲撃は知恵先生が一番いいと思いますけど。
大石蔵人(警備) (15回目)   19時57分  2007/2/8(木)
>レナさん 9回目
他でも何度も言っていますけど今回は笊をしているのでめんどくさがらず村にとって情報を残せるようにもう一度説明しましょう。
昨日の多数決案+私の堅実警備騙りをして、あれあれでもう実質見えない警備がもう一人いるものだと考えているのです。
みなさんがあれだけ巫女を警備するように言っていて、それを素直に聞き入れて警備するのも大事なのでしょうけど、私はそれを逆手に取り私が堅実に巫女を警備しているとしたら鬼側は次にどこに襲撃がいくのかと考えたときの検視警備だったのです。
レナさん自体が怪しくなってしまいましたが、逆にレナさん視点では限りなく悪配置or両検視鬼が濃厚でしょうな。
そういう情報がでただけでも救いだと思ってますので。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時57分  2007/2/8(木)
鷹野さん11回目>
検死鬼側じゃなく、富竹さん鬼側だとかんがえたんだよ。あの配置だと富竹さんKじゃないとおかしいからね。
いろんな配置を考えてたから参考までに一応発言しといたんだよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   19時59分  2007/2/8(木)
>大石さん
>では、初日GJされてもいいのに巫女に特攻を仕掛ける強配置ってありますかな?
かなりの強配置ならないでしょう。
ですが、【レナー富竹or悟史】くらいの普通程度の配置なら、特効役がいればあると思います。
>検視の方を守るなら鷹野さんの方がCOOLでしたからな。COOLな方から襲撃するのは鉄則なので。
わかりましたわ。ありがとうございます。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時59分  2007/2/8(木)
>知恵先生

園崎ラインをとりあえず今は心配しないでいいと言うのは同意ですわ。
にーにーの占いなおしに関してもレナさん鬼側を考慮するなら確かに非効率ですわね。
そう考えると検死か知恵先生ご自身に占いが当たると思うのですけれど知恵先生は誰に当たるのがよろしいのですの?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時4分  2007/2/8(木)
もしかしたら今日知恵先生は圭一くんに代行撃つかもなんだよ。
大石蔵人(警備) (16回目)   20時7分  2007/2/8(木)
>沙都子さん 6回目
初日から巫女を切ってくるのは【梨花ー園崎ー誰か】でしょう。
この配置で初日から梨花さんを切るメリットは大きいでしょうか?
むしろ鬼を切っているので日にちが延びてしまって鬼不利な気がするので。
で、その配置だったときに検視が入らないとすれば先ほどから私が説明しているように知恵先生もしくは検視、警備襲撃が濃厚でしょう。
その中で葛西さんは判断が付かないので守らず、知恵先生が襲撃されるのと検視が一人になるのを考えたときの検視警備だったのです。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時7分  2007/2/8(木)
>知恵先生 7回目
昨日のDMの心証は悟史>沙都子>富竹>圭一でしょう、村視点では。
圭一さんは初日占われていますしとなると発言が限りなく少なかった富竹さんが憂慮になるのは目に見えていること。実際憂慮が決まっていてから初心者COしていましたしね。
ならば、なおさら後半怪しまれないために切り捨てることも十分考えられます。
もしかして【富竹ー両検視】これの否定材料はそれだけでしょうか?
ならば、鬼の誘導にうまく引っかかっている可能性が高い言わざる負えないでしょうな。
それに富竹さん鬼なら今日抜けそうな葛西さんのほうより私のの方にきた理由は何だと思います?
私が鬼だからといえばその時点で会話が成り立たなくなるのでよく考えてお願いします。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時8分  2007/2/8(木)
>大石さん
>悟史さんはCOOLですしその発言力でカバーできるかと。
できません。
前原圭一(DM) (12回目)   20時10分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
なるほど。悟史は梨花ちゃんの占いで鬼判定を出されたくなかったから巫女襲撃した、というわけだ。そういう可能性もあるんだな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時10分  2007/2/8(木)
>レナさん
大丈夫です。私が守っていますからw
後半になると園可能性がさらに高くなるので私が今日憂慮されるなら襲撃してしまいたいですな。

>鷹野さん
どぉどぉw
私を責めるのもいいですけど、今日できるだけ悟史さん憂慮の方向に持っていきたいので。
私はさりげなく悟史さんを庇っているので、できれば今日の憂慮は占い逃れの悟史にするか笊の大石にするか表で発言してもらえます?
北条悟史(DM) (10回目)   20時11分  2007/2/8(木)
むぅむぅ、今戻ったよ。
テープ聞いてくるね。
鷹野三四(検死) (16回目)   20時12分  2007/2/8(木)
>沙都子ちゃん
なるほど、葛西さんについては承知したわ。
>逆にレナさんは確実に抜けるから特攻しなかったのでございますわよ。たとえ富竹さんがGJされていたとしても大石さんはいなくなっていらっしゃいますからその後で笊すればいいだけですわ。
いえ、もし巫女を抜けずにGJされてしまったら、その配置なら北条両方に白判定が出るわよね。となると次の占いは両検死占いの可能性が高いから、鬼判定を出される危険があるわ。だからその配置なら確実に巫女を抜いて占いを遅らせたほうがいいと思う。

>レナちゃん
わかったわ。てっきり両警備を元に考えたのかと思ったの。
大石蔵人(警備) (18回目)   20時13分  2007/2/8(木)
>鷹野さん 14回目
可能性をあげれば配置はかぎりなくあるでしょう。
【レナー3DM】これな
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時16分  2007/2/8(木)
>大石さん
いやー、悟史くん憂慮を出すと怪しまれると思うわ・・・。本人がCOOLだから、それだけじゃ憂慮できないでしょう。ごめんなさい。

>レナちゃん
代行は大丈夫です。たとえ予告代行しても、前原くんが人か鬼かはわからないはずです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時18分  2007/2/8(木)
表でやや露骨に両検死鬼を否定して勘ぐらせるの術。
裏目に出る可能性アリ。
大石蔵人(警備) (19回目)   20時19分  2007/2/8(木)
オヤシロさまの祟りか?

>鷹野さん 14回目
可能性をあげれば配置はかぎりなくあるでしょう。
【レナー3DM】これなら今日突っ込んできてもおかしくは無いでしょう。
言っていますけど、抜けたらCOOL巫女がつぶれる+今日私憂慮鉄板。
次の日私に人判定がでても「はいはい、K笊警備ね」って鬼側にうまく誘導されるでしょうし。
悪配置の場合とかは人警備に特攻して抜けたほうが断然有利でしょう。
>大石さんは今回の鬼側は巫女の独断を心配しないタイプだから巫女襲撃はないだろうと踏んだのですか
これは逆でしょうね。
初日から巫女を抜かなければならないのは悪配置か片巫女鬼で自分のラインを占われたくないのどちらかでしょうから。
今回巫女に特攻を仕掛けてきた時点でそのどちらかということが分かったでしょう。
私は悪配置より強配置に対抗するための検視警備だったので。
納得行かない人はまったく納得しないということも分かっていますので。
だから、今日は私憂慮で構わないと言っているのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時21分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
まー今回は私たちがステルスしても意味無いので、表でもっと暴れてもいいと思いますぞ?w
ただ、基本的に私に突っ込んでも鬼同士なので心証稼ぎもいいでしょうけど。

できれば誰か表で今日の憂慮案をどうするか言って欲しいんですけどね・・・
北条悟史(DM) (11回目)   20時22分  2007/2/8(木)
【両巫女人の場合】
グレーは【検死、警備、魅音、知恵】の6人。
この中の3人が鬼だね。
巫女をいきなり抜いてきたということは、
占われそうな位置に鬼がいるということだね。
…村視点では僕がとっても怪しいんだろうね。orz
・【大石ー片検死ー誰かー誰か】
明後日辺りにはレナも抜かなきゃね。
人検死を襲撃しての判定偽り…は検死がラス鬼だとしたら怪しくなっちゃうからしないかな。
【大石ー鷹野ー入江ー誰か】だったらこれから偽るのだろうね。
・【大石ー葛西ー誰かー誰か】
「誰か」に入る人で少し状況は違ってくるね。
園崎姉妹が入るのか知恵先生が入るのか検死か…。
どれにしろグレラン大会の予定かな。
・【大石ー魅音ー詩音Kー誰か】
詩音がKだということで「誰か」に入るのは「検死、葛西、知恵」の中の一人だと絞る事ができるね。
検死判定偽りや代行能力は怖いね。
・【大石ー知恵ー誰かー誰か】
上手く事を運ばれたら代行で負けてしまうね。注意しなきゃ。
…当たり前のことしか言ってないよ、僕。(汗
鷹野三四(検死) (17回目)   20時22分  2007/2/8(木)
>沙都子ちゃん
>今日の占い
私は今のところ自分を占ってほしいわ。葛西さんがいるうちに自分の足場を確保しておきたいの。
鬼判定が出ればそれはそれでわかりやすくなるしね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時23分  2007/2/8(木)
おっ鷹野さんの9回目でそれっぽい発言がありましたな。
それを使わせてもらいますか。
大石蔵人(警備) (20回目)   20時27分  2007/2/8(木)
>鷹野さん 9回目
>それでもあえて憂慮するならこの人、というのはあげられませんか?
質問ばかりですいません。

今日憂慮をあげるとしたら私は知恵先生でしょうな。
初日の富竹さんは本当に初心者で憂慮された人でしょう。
二日目私憂慮になったときに三日目は鉄火場確定。
そうなったときにレナさんからどこにも鬼判定が出なかったら皆さんは誰をKと判断して憂慮に押すのでしょうか?
明日鉄火場が濃厚なのに「はいはい、Kは大石ね」と余裕を持っている人がいたら少し疑ってください。

その次で憂慮に押すのは悟史さんでしょうけど、グレーですしペア能力を考えても持っていない気がしますので今日レナさんに占いを当てるなり何なりでいい気がしますけど。
北条悟史(DM) (12回目)   20時28分  2007/2/8(木)
>自分の考察
>グレーは【検死、警備、魅音、知恵】の6人。
>この中の3人が鬼だね。
【両検死ー富竹】の可能性も一応あるんだった。(汗



それから、票を持ってきたよ。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時30分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

早めにある程度裏で案を練って起きますか。
ま、今日は私憂慮で確定でしょうけどw
大石蔵人(警備) (10回目)   20時31分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|入鷹|任意|竜宮|封

私はこれで行きますので。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時31分  2007/2/8(木)
>大石さん

確かに初日切るより後日の方があると思いますわ。
検死と代行比べて検死を守ったと言うのも分かりますわね。
葛西さんの判断がつかなかったと言うのも分かりますわ。

うーん・・・ちょっと考えて見ますわね。

>鷹野さん
確かに鬼鬼ならそういう展開になりますわね・・・
鬼KでもKと鬼の葛西さんが残るだけという厳しい展開になりそうですし、この場合葛西さんは入らなさそうですわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時31分  2007/2/8(木)
…これは占いをもらえずに最後までのらりくらりで鉄火場のCS入りパターンかグレー潰しで時報パターンだね。

どっちもヤダ。(泣
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時33分  2007/2/8(木)
【憂慮】
大石さん
【占い】
悟史くん
【警備】
大石さん→遊撃
葛西さん→レナ
【代行】
任意or封印
こんなとこですか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時33分  2007/2/8(木)
なんで同じ展開が2連続なんですの・・・
キャシー編そっくりすぎてにーにーが胃をいためてる様が思い浮かぶようですわ・・・

にーにーに感情移入しすぎないように気をつけないといけませんわね。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時37分  2007/2/8(木)
どうも、遅くなりました。
アンケートは…どうせ多数決決選になるでしょうし
省略しちゃっていいですかね?(ぇー

>大石さん(5回目)
>理由を挙げればいくらでもでてくるでしょう
いや、そうでなくて抜かれた立場の貴方としては
どの理由だと思うんです?厳しいようですが、
可能性だけ提示されても困ってしまいます。
さらに少々話が食い違っているようにも思いますが、
富竹鬼で特攻するわけでもないのになぜ危険を顧みずに
自分の範囲に襲撃をしてきたのか?
ということを聞いたつもりなのですがー。
例えば1番の理由の場合とか、大石さん直接襲撃で
全部解決じゃないですか。なぜそれをしなかったか?
などの理由も総合して考えて、鬼側はどのように考えて
攻めてきているのだと思います?改めてお聞きします。
配置予想とかもできればお願いしたいです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時38分  2007/2/8(木)
実は葛西さんも結構怪しいんだよね……
昨日の離席偽りは村を混乱させるものかもしれませんし。
昨日(魅ぃちゃんだったかな)遅刻しても案を出してくださいみたいな事を言ってたんだよ。
それなのに離席偽りは今更だけどちょっと気になるかな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時41分  2007/2/8(木)
>沙都子さん
今日占うとしたら検死のどちらかを希望したいとおもっています
悟史くんについては占い当てなかったら判断できないですが
占ってもその結果を信用できるかどうかの位置に思えます。
私占いというのは不要ですね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時42分  2007/2/8(木)
>ALL
案の出す時間は【日没45分前】でお願いします
遅れる人とか居ると思いますので5分前遅れて良いですけど出来るだけ遅れないようにお願いしますね。

では、おねぇ、案集め任せましたです。
鷹野三四(検死) (18回目)   20時43分  2007/2/8(木)
>大石さん
うーん・・・私は強配置・悪配置といってもさまざまなものがあるので、大石さんには悪いですが梨花ちゃんが消えたことで配置考察をしやすくなったとはあまり考えていません。占い判定という情報のほうがずっと大事だと思ってますので。
>今日憂慮をあげるとしたら私は知恵先生でしょうな。
? えーと・・・K憂慮で負けの状況にしたくないから知恵先生憂慮ということですか?

>悟史くん
表ありがとう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時45分  2007/2/8(木)
前原くん、いる?

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任

こうかな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時45分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|大|悟史|醤油|竜宮|任

【憂慮】僕は大石さんを鬼側だと決め打ちました。
【占い】やっと占いをもらえたと思ったら偽鬼判定を出された、なんてことは起こらないと僕は信じたい…。
通らないとは思うけど、後でグレー潰しで憂慮されるのだけはヤだよ。むぅ。
【警備】大石さんは遊撃。葛西さんは堅実にレナを守ってください。
【代行】知恵先生に任せますよ。…多分打つ所ないと思うけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時45分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|悟史|任意|竜宮|任

だな。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時45分  2007/2/8(木)
えーと、でですけど、問題点として
今日の占いをどこに出すかって言うのがありますよね。
竜宮さんの人鬼に関わらずこれは非常に重要な
判定になってくると思います。大石さんを鬼側と
仮定すると占い判定を確実に出せるのは
あと一回しかないですからね。
情報が少ないのでは動きもかなり制限されてしまいます。

選択肢としては悟史くんか、私か鷹野さんでしょう。
判定を出さないためできれば占いで判断を付けておきたい
のはどう考えても悟史くんですね。
しかし、順当に悟史君を占っても良い結果になるかどうかは
疑問の範囲です。ここは逆らって我々検死どちらかに
当てるのが賢い選択なのかも知れません。
どちらの占いにも一長一短があると思います。

まぁ、ちなみに私の個人的意見を言わせていただきますと
私以外の二人どちらかを占って欲しいですかねぇ。
自分に人判定とか出ても私視点では推理材料増えませんし。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時47分  2007/2/8(木)
あの・・・葛西さん?
居られまして?
そろそろ不安な時間になってきましたわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時48分  2007/2/8(木)
圭一くんと私の占い案は変えた方がいいかな?
大石蔵人(警備) (11回目)   20時49分  2007/2/8(木)
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン 
…つ・д∩)チラ・・・ 
(私も笊はしたくなかったのですけど・・・鷹野さんが命令するから・・・)
…(つд∩) ウエーンウエーン
大石蔵人(警備) (12回目)   20時49分  2007/2/8(木)
>圭一さん
圭一さんは占いを監督または鷹野さんにした方がいいでしょう。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時51分  2007/2/8(木)
お、入江先生が自分占い希望してない。
これは【入江先生ー鷹野K】いえるかもね。

>大石さん
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時51分  2007/2/8(木)
葛西さん・・・まさか今日も案が出ないとか(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   20時51分  2007/2/8(木)
あと、さらに私見です。
私は今回の状況、悪配置がやや濃厚だと思っています。

といいますのは、仮に
鬼:レナ、大石、圭一、誰か
とかそんな感じの良配置だった場合、経験上
鬼側は疑われることを恐れて初日から相方巫女を
抜くという作戦を嫌う傾向にあるからですね。
まぁ、ただの傾向ですので絶対とは言えませんので
決め撃つつもりはないですが。

ただし、この「誰か」が悟史くんだった場合と
大石さんがKで知恵先生が鬼、とかそう言った特殊な
状況に於いては話が違ってきますね。
悟史君が鬼で大石さん鬼Kなら昨日の時点で抜くのも
納得ですし、大石さんKを憂慮させて代行うらぁーーーーっ!!
って感じの作戦が無いとは言えません。
ですから、個人的には悟史君の人鬼と大石さんの人鬼は
かなり重要な位置を占める情報になってくるんじゃないかって思いますね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時51分  2007/2/8(木)
>大石さん
そうですか。
では、

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|鷹野|任意|竜宮|任

こうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時51分  2007/2/8(木)
大石さん>
大石さんをいじめる人はレナが退治してあげるんだよw
(っ´∀`)⊃)´Д゜)
【レナパン炸裂】
園崎詩音(共感) (10回目)   20時52分  2007/2/8(木)
>沙都子
居る人点呼取りましょうか
私1番ですノ
鷹野三四(検死) (19回目)   20時52分  2007/2/8(木)
>詩音ちゃん
時間了解よ。
喉が微妙にやばいわ(汗)
北条沙都子(DM) (11回目)   20時53分  2007/2/8(木)
>ねーねー
了解なのですわ。
2番ノ
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時54分  2007/2/8(木)
まてレナ、鷹野さんは悪くないぞw
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時55分  2007/2/8(木)
詩ぃちゃん>
了解なんだよ☆
レナは居るんだよ!
(?ω?)/
鷹野三四(検死) (10回目)   20時55分  2007/2/8(木)
>前原くん
うーん、占いは鷹野よりも【検死】範囲占いにしたほうがいいかもしれないわ。まあお好みで。

>レナちゃん
レナちゃん、それ大石さん殴ってるように見えるわw
入江京介(検死) ( 7回目)   20時56分  2007/2/8(木)
>今日の警備
今日の警備先ですが、葛西さんは竜宮さん固定。
大石さんは葛西さん固定で良いかと思います。
大石さんの検死判定が人で葛西さんが抜かれていた場合は
大石さんK確定ってことで良いと思うんですけどどうです?
仮に大石さん人で遊撃させてもGJできるとはあまり思えませんし。

>詩音さん
時間了解です。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時56分  2007/2/8(木)
レナさん鳩からですか・・・
いえ、ああいうのをよく私も経験してますから
前原圭一(DM) (13回目)   20時56分  2007/2/8(木)
>詩音
時間了解した。とりあえず案をまとめておくかな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時56分  2007/2/8(木)
なんか素晴らしく危険な薫りがいたしますわ・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時57分  2007/2/8(木)
日没まであと1時間・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時58分  2007/2/8(木)
圭一くん>
何となくなんだよw
鷹野さん>
(っ´∀`)=⊃)´Д゜)
【ロケットパンチ】
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時1分  2007/2/8(木)
>鷹野さん

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|入鷹|任意|竜宮|任

じゃあこれでいきます。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時1分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
北条悟史(DM) (13回目)   21時2分  2007/2/8(木)
【竜宮ー悟史】について。
昨日の票を見てみると、竜宮→悟史占いにしているのは…

鷹野|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|封
大石|沙|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

この三人。あとは富竹さんが竜宮→北条占いにしているくらい。
僕とレナは沙都子占いにしているから、最高でも2:2の誘導しかしていない。というか誘導してない。
心証クロスだとかなんとか言えばいくらでも理由はできたんだし、誘導できなかったわけでもないと思うよ。
わざわざDM鬼を人巫女占いに当てて占い逃れして怪しくする意味が判らないから僕は【竜宮ー悟史】は無いと思うよ。

>詩音
7番かな。ゴホッ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時2分  2007/2/8(木)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時38分  2007/2/8(木)
昨日(魅ぃちゃんだったかな)遅刻しても案を出してくださいみたいな事を言ってたんだよ。

それ私ですっ
おねぇと似てますけど違いますっ私ですっ
と結界で突っ込むバカ(ぁ
入江京介(検死) ( 8回目)   21時3分  2007/2/8(木)
うーんうーん。時間が無くて議事録読み直せません…orz

>詩音さん
はいはーい、私はいますよ〜。
って意外と居ない人多っ!?
魅音さんと知恵先生と葛西さん…いませんか?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時3分  2007/2/8(木)
>レナちゃん
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! DV!この淵にはDVがあります!!
大石蔵人(警備) (21回目)   21時3分  2007/2/8(木)
気づいたらそろそろ喉が厳しいですな。


>監督 4回目
私視点ではその可能性の中からどれかが今日私に特攻してきた理由だと挙げているつもりですけどね。
監督視点では富竹さんは人判定を出したから特攻じゃないと言えるでしょうけど村視点では分かりませんぞ。
1番も残っている二人の配置次第で特攻をせざる負えない配置ならどんなことがあれ特攻を仕掛けてくるでしょう。

それに散々他の人にもいっていますが、私視点で今分かるのは今日巫女を抜かなければならなかった悪配置か片巫女鬼で(この場合レナさん)占いなおされたくなかったからが濃厚でしょう。
この時点で配置予想は範囲が広すぎて無理ですので。
投げやりのように見えますが、私視点では今日あれだけ決定案+私の発言で巫女を守るようになっていたのに巫女を消さなければならない配置ということぐらいしか分からないです。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時3分  2007/2/8(木)
>大石さん
監督が仰っていらっしゃいますけど予想配置は私も聞きたいですわ。
配置だけでも出してもらえませんこと?

>ここしばらく発言していない方

何か一言でも発言をお願いしたいですわ(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時4分  2007/2/8(木)
わぁー!!
思ったより遅くなっちゃったよーorz
議事読んでくるね!
園崎詩音(共感) (11回目)   21時4分  2007/2/8(木)
あー、おねぇ不在っぽいみたいですね。
鬼婆にでも呼ばれてるんでしょうか?

それでは票集めも表数えも私がしますので皆さん安心して出してください♪
大石蔵人(警備) (13回目)   21時5分  2007/2/8(木)
( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


雛見沢は本当に地獄だぜ!YAHAAAA!!!!
園崎詩音(共感) (12回目)   21時5分  2007/2/8(木)
>おねぇ
居たんですかw
でも私が纏めますのでおねぇは意見だけ出してくださいです。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時5分  2007/2/8(木)
>入江先生
>警備
それ、いいわね。

>悟史くん
確かに、誘導からは薄いわね・・・。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時6分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任

【憂慮】僕は大石さんを鬼側だと決め打ちました。
【占い】やっと占いをもらえたと思ったら偽鬼判定を出された、なんてことは起こらないと僕は信じたい…。(ぼそぼそ
通らないとは思うけど、後でグレー潰しで憂慮されるのだけはヤだよ。むぅ。
【警備】大石さん、今度こそ守り通してください。
【代行】知恵先生に任せますよ。…多分打つ所ないと思うけど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時6分  2007/2/8(木)
今日の予想

憂慮:大石
レナ→検死or鷹野
大石→葛西固定
葛西→レナ固定
知恵→任意
襲撃→葛西or検死

と勘で予想。

しかし、知恵。
大石鬼側をプッシュしすぎだわ…
状況的に大石がかなり黒いのはわかるけど確信めいているのは何でかしら…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時8分  2007/2/8(木)
只今帰りましたよ。議事録読み返してまいります。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時8分  2007/2/8(木)
た・・・大変だ。

KOOLだ!KOOLになれ!前原圭一!淵がカオス化した時どうすればいいか考えるんだ!
園崎詩音(共感) (13回目)   21時8分  2007/2/8(木)
1詩音
2鷹野
3沙都子
4レナ
5入江
6圭一
7悟史
8大石
9魅音
10葛西

知恵先生だけ居ませんですね・・・。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時9分  2007/2/8(木)
>大石さん
>私視点ではその可能性の中からどれかが今日
>私に特攻してきた理由だと挙げているつもりですけどね。

いやあのですね。
それは分かって居るんですが、どれが濃厚だと思うんですか?
って聞いたつもりだったのですが。

>投げやりのように見えますが、私視点では
>今日あれだけ決定案+私の発言で巫女を守るようになっていたのに
>巫女を消さなければならない配置ということ
>ぐらいしか分からないです。

それだけ分かれば十分なのではないですか?
貴方が人なのであれば我々よりもよほど情報を
持っていることになります。その情報を駆使して
どのような配置が濃厚だと思うのかを推理して欲しいのですが。
「初日に巫女を消さなければならない配置」
ってよほど限定された配置だと思うのですけれども。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時10分  2007/2/8(木)
>大石さん
うーん、大石さん(5回目)で挙げてる理由って範囲が広すぎて、あまり考察の種にはならないような気がするんですよ。
あまりしつこく言うのもなんなのでこの辺にしますが。

>葛西さん
いらっしゃい。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時11分  2007/2/8(木)
【憂慮】
本人のご希望どうり+どうしても疑いが消えないからですわ。

【占い】
希望が鷹野さんに集中する形になっていましたので、ちょっとずらしてみましたわ。

【警備】
葛西さんがレナさん、大石さんは葛西さんですわね。
大石さん人なら考えてみてくださいませ。

【代行】
お任せですわ。
前原圭一(DM) (14回目)   21時11分  2007/2/8(木)
もうすぐだな。知恵先生はまだか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時12分  2007/2/8(木)
やばい、この淵素敵だわw
北条沙都子(DM) (13回目)   21時12分  2007/2/8(木)
>葛西さん
間に合われましたわね。
よかったですわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時13分  2007/2/8(木)
ひぐらしのなく頃に 神落し編
北条悟史(DM) (14回目)   21時13分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
>確かに、誘導からは薄いわね・・・。
「…まさかわざわざ占い逃れさせてからの庇いはないはずだ。」と思わせてのステルスだぁ!! とか、
下手に誘導をして配置をバラしたくなかった。 とか
ありますよね…。orz
園崎魅音(共感) (10回目)   21時13分  2007/2/8(木)
わぁわぁ。議事読む時間なーい(汗
遅れてごめんね。

>詩音
意見だけでいいのね。今日もよろしくお願い

>鷹野さん
>これは葛西さん人でも葛西さん襲撃→レナちゃん襲撃されて鬼判定が出る前に両巫女とも消えちゃうって意味でいいの?

おじさんどっちかっていうと今現状では両巫女人?って思ってるから、葛西さん襲撃→レナ襲撃ってやり場合もあるかなっと思うってことだよー。

>監督
>警備案

それけっこういいアイデアかもしれないね。
もし他に襲撃が行ったとしても配置はけっこう絞れそうだし。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時14分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟知|遊撃|竜宮|任

【憂慮】
鉄板です。
やはり鬼側に見えてしまいます。
【占い】
検死占え〜と言いますけど、検死は片鬼検死の場合人検死と一緒に残ると思います。
それより知恵先生とレナさんがつながりが少なく見えて占っても真判定に近いと思います。
悟史君なのは・・・一応白ペアを作りたかったからです。
悟史君が鬼でレナさんも鬼でしたら・・・・liilorzliil
【警備】
大石→GJを狙ってくださいです。
葛西→抜いちゃ・・・ダメですよ?断固固定です。硬派オヤジです(何
まぁ大石を遊撃なのは大石がGJしたら鬼も焦ると思いますから。
【代行】
今日撃つのでしたら理由をよろしくです。
でも知恵先生視点で絞るのではなく村視点で絞れる使い方を望みます。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時14分  2007/2/8(木)
葛西さん>
待ってたんだよ☆
後は知恵先生かぁ……
入江京介(検死) (10回目)   21時14分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|大|鷹野|葛西|竜宮|封

理由は後で書きますね。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時14分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任

【憂慮】
一家言ある人のようだけど、巫女を外したときのデメリットをあまり気にしてないようだわ。
巫女抜かれてるし鬼側濃厚だと思うわ。
【占い】
理由は(17回目)。
【警備】
怪しい大石さんには葛西さん固定で。もっと信用できればレナちゃん両警備でもいいんだけど。
葛西さんはちゃんとよろしくね。
【代行】
任せます。撃つなら大石さんかと。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時14分  2007/2/8(木)
富竹はいないのかしら?

一人で見ていても退屈だわ・・・

いいよの、私の友達はこの醤油だけ・・・今日も元気にラッパ飲みよ
北条悟史(DM) (15回目)   21時14分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任

【憂慮】僕は大石さんを鬼側だと決め打ちました。
【占い】やっと占いをもらえたと思ったら偽鬼判定を出された、なんてことは起こらないと僕は信じたい…。(ぼそぼそ
通らないとは思うけど、後でグレー潰しで憂慮されるのだけはヤだよ。むぅ。
【警備】大石さん、今度こそ守り通してください。
【代行】知恵先生に任せますよ。…多分打つ所ないと思うけど。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時14分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|大|検死|葛西|竜宮|秘

【憂慮】
大石さんですね。笊即憂慮です
【占い】
検死範囲です
【警備】
葛西さんに竜宮さんを任せます
さすがに二日連続抜かれということはないとおもっていますよ。
【代行】
秘密です
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時15分  2007/2/8(木)
【憂慮】
大石さん
【占い】
悟史くん
【警備】
大石さん→遊撃
葛西さん→レナ
【代行】
封印
理由は後なんだよ!
北条沙都子(DM) (14回目)   21時15分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
大石蔵人(警備) (22回目)   21時15分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|大|入鷹|任意|竜宮|封

理由後術。
監督の質問も喉がきついので後でまとめて。

憂慮に関しては笊をした駄目警備でもありますし、生かしておく価値もないでしょう。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時15分  2007/2/8(木)
憂慮】
本人のご希望どうり+どうしても疑いが消えないからですわ。

【占い】
希望が鷹野さんに集中する形になっていましたので、ちょっとずらしてみましたわ。

【警備】
葛西さんがレナさん、大石さんは葛西さんですわね。
大石さん人なら考えてみてくださいませ。

【代行】
お任せですわ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時16分  2007/2/8(木)
待ってー!案遅刻するかもです(汗)
ごめん
大石蔵人(警備) (14回目)   21時16分  2007/2/8(木)
圭一さんは占いを検視って変えたほうがいいかも(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   21時16分  2007/2/8(木)
>おねぇ
良いですよ。

けど、計算には外されるかもです(汗
入江京介(検死) (11回目)   21時17分  2007/2/8(木)
>憂慮
大石さんです。
申し訳ありませんが、今日の問答を見ても状況を見ても
人には思えませんでした。

>占い
鷹野さんで。COOL占いを兼ねていますが、
悟史くんは占い以外で判定を見た方が情報になりそうかも?
と思ってです。私占いでも構いませんが、
私視点からではあまりお得感がないのでこうです。

>警備
さっき言ったとおりです

>代行
今日は封印で。
鬼に撃ててもBJされそうですし。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時17分  2007/2/8(木)
・・・そこはかとなく範囲にしておいた方が今後のために良かったような予感がいたしますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時18分  2007/2/8(木)
友達をラッパ飲みするというのもなんだか違う気がするわね。

憂慮は大石、占いはやや検死よりかしら
園崎魅音(共感) (12回目)   21時18分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|大|検知|葛西|竜宮|封

理由はあとだよ!
大石蔵人(警備) (15回目)   21時19分  2007/2/8(木)
圭一さん早く案だしてくでさい(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時20分  2007/2/8(木)
【憂慮】
今日大石さんはいろいろ発言してたけどやっぱり初日巫女抜かれは鬼側濃厚なので。
【占い】
占い逃れかもしれない悟史くんをちゃんと占いたいんだよ。
【警備】
大石さんにはレナ警備を任せられないので葛西さんにレナ警備を頼むんだよ!
もし大石さん人ならGJ頑張ってください。
【代行】
今日撃つ必要は無いと思うんだよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時20分  2007/2/8(木)
少しだけ待ってみましたが・・・・
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟知|遊撃|竜宮|任
入江|大|鷹野|葛西|竜宮|封
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任
知恵|大|検死|葛西|竜宮|秘
竜宮|大|悟史|遊撃|竜宮|封
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
大石|大|入鷹|任意|竜宮|封
魅音|大|検知|葛西|竜宮|封

これを集計しますね。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時20分  2007/2/8(木)
前原くん、理由は後でいいから出して!
前原圭一(DM) (15回目)   21時21分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|大|入鷹|葛西|竜宮|任
古手梨花(巫女) (10回目)   21時21分  2007/2/8(木)
葛西…今日は出すかもしれないけど二日連続でそれは・・・
知恵留美子(代行) (10回目)   21時23分  2007/2/8(木)
竜宮さんが悟史くんを占いなおした場合ですが
悟史くん人の場合は結果的にそれが真判定であったとしても其処に疑いが生じてしまいます
竜宮さんが今日どうしても悟史くんを占わないといけない、疑いがかかるのを構わないというのなら独断による占いでも構わないでしょう
鷹野三四(検死) (23回目)   21時23分  2007/2/8(木)
>悟史くん
>「…まさかわざわざ占い逃れさせてからの庇いはないはずだ。」と>思わせてのステルスだぁ!! とか、
>下手に誘導をして配置をバラしたくなかった。 とか
>ありますよね…。orz
後者はまだ博打好きならあるかもしれないけど、前者は回りくどすぎると思うわw
園崎魅音(共感) (13回目)   21時24分  2007/2/8(木)
・憂慮 大石さん
一生懸命説明してくれたことはありがたく思う。
けど仮に人だとしても笊してしまった警備は警備として信用できないから。

・占い 検死+知恵
かなり広い範囲ではあるんだけど、優先度を上げるとしたら検死>知恵先生だよ。占いの回りにくい場所に鬼がいそうな感じがするから知恵先生も考慮してもらえると嬉しい。ちなみに検死は監督>鷹野さんの優先度だよ。

・警備
二人とも固定だいいと思う。大石さんも色気出さないで人なら従ってほしい。汚名返上のチャンスだよ。

・代行
一応封印です。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時25分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟知|遊撃|竜宮|任
入江|大|鷹野|葛西|竜宮|封
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任
知恵|大|検死|葛西|竜宮|秘
竜宮|大|悟史|遊撃|竜宮|封
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
大石|大|検死|遊撃|竜宮|封
魅音|大|検知|葛西|竜宮|封
ーーーーーー遅刻ーーーーーーー
圭一|大|検死|葛西|竜宮|任

【憂慮】
大石9
【占い】
悟知1鷹野2悟史2検死2検知

【警備】
大石→遊撃3葛西6
葛西→竜宮9
【代行】
任意4封印4秘密1

圭ちゃんのは時間遅れで集計に入りませんでした(汗
決選するのでしたら【占い、代行】ですね。
北条悟史(DM) (16回目)   21時26分  2007/2/8(木)
>知恵先生
>、疑いがかかるのを構わないというのなら
>独断による占いでも構わないでしょう
それで白判定が出ちゃったりしたら、僕めちゃくちゃ怪しいじゃんww
入江京介(検死) (12回目)   21時26分  2007/2/8(木)
>今日の占い
今日の占いですけど、独断もありでしょうね。
といいますか、占い結果を出せる日は今日が最後かも
知れないので竜宮さんにはよく考えて
占い先を決めて欲しいですね。
もちろん、総意通り占うのも悪くないかとは思いますが。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時26分  2007/2/8(木)
圭一くん遅刻かな……
鷹野さん>
この淵にはDVDがあるんだねwじゃあプレゼントだよ。
つ【DVDレコーダー】
知恵留美子(代行) (11回目)   21時27分  2007/2/8(木)
>悟史くん
竜宮さんと悟史くんのつながりも警戒されるから占い直しというのも割と微妙なんですよ
園崎詩音(共感) (18回目)   21時27分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
__|__|_

決選投票は【日没20分前】にお願いします。
理由も付けてくれましたら嬉しいですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時27分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟知|遊撃|竜宮|任
入江|大|鷹野|葛西|竜宮|封
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任
知恵|大|検死|葛西|竜宮|秘
竜宮|大|悟史|遊撃|竜宮|封
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
大石|大|検死|遊撃|竜宮|封
魅音|大|検知|葛西|竜宮|封
ーーーーーー遅刻ーーーーーーー
圭一|大|検死|葛西|竜宮|任

【憂慮】
大石9
【占い】
悟知1鷹野2悟史2検死2検知

【警備】
大石→遊撃3葛西6
葛西→竜宮9
【代行】
任意4封印4秘密1

圭ちゃんのは時間遅れで集計に入りませんでした(汗
決選するのでしたら【占い、代行】ですね。
ふむ・・・・
園崎魅音(共感) (14回目)   21時29分  2007/2/8(木)
占いけっこう割れちゃってるね・・・。
まぁレナの独断もありだと思うけどね。
ただ、もしかしたら明日レナが襲撃ってこともあると思うから、もしどうしても占いたい先があるなら本当に鬼判定出すつもりで行かないと大憂慮大会になりそうorz
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時29分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
沙都|検死|任

これで行きますわ。
入江京介(検死) (13回目)   21時29分  2007/2/8(木)
>詩音さん
決選ですか?了解です。

>魅音さん
>検死は監督>鷹野さんの優先度だよ。
これは一体どういう基準なのかお聞きして良いですか?
大石蔵人(警備) (23回目)   21時30分  2007/2/8(木)
すいません、ちょっと席を外します。
帰ってくるのがぎりぎりになるかもしれないですが・・・
質問に間に合わなかったらすいません。
セットは夜中でもできますので必ずチェックしときますので。
少し失礼します。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時30分  2007/2/8(木)
>詩音ちゃん
何と何で決戦するの?
【鷹野】と【悟史】と【検死】でとか?

>魅音ちゃん
>おじさんどっちかっていうと今現状では両巫女人?って思ってるから、葛西さん襲撃→レナ襲撃ってやり場合もあるかなっと思うってことだよー。
わかったわ、ありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時30分  2007/2/8(木)
う〜ん……知恵先生の言うとおり鷹野さん占いにした方が良いですかね。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時30分  2007/2/8(木)
ふう、監督の質問に答えるのがめんどうなので離籍騙りしておきますか。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時32分  2007/2/8(木)
>にーにー

占い逃れ容疑をかけられたDMってそういうものなのですわ・・・
にーにー・・・本当に胃薬を準備しておいた方がよろしいですわよ。

>知恵先生
ひょっとして鳩ですの?(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時32分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|大|検知|葛西|竜宮|封

遅刻すみません……。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時33分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
鷹野2悟史2検死2
の三択です。
言い忘れごめんなさいです(汗
他の組み合わせは無効と言うことで
鷹野三四(検死) (13回目)   21時33分  2007/2/8(木)
>レナちゃん
にぱー☆レナちゃん大好き☆

>大石さん
おぬしも割るよ脳
前原圭一(DM) (16回目)   21時33分  2007/2/8(木)
遅刻しちまった・・・。

【憂慮】
笊をしているからここは大石さんが憂慮されるべきだな。
【占い】
検視を占ってくれればいいな。
【警備】
葛西さんにレナ警備をお願いします。大石さんは葛西さんを警備で。
大石さん、人だったらちゃんと警備しておいてください。
【代行】
知恵先生に任せる。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時33分  2007/2/8(木)
違う!悪よのうって打とうと思ったの!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時34分  2007/2/8(木)
>詩音
決選だね。リョーカイ!

>監督
>これは一体どういう基準なのかお聞きして良いですか?

監督≧鷹野さんの間違い(汗
今回おじさんが思ってる検死の印象を言うと両鬼なら鬼K、多分あるなら人鬼だと思う。速攻で梨花ちゃん抜いてるから悪配置よりだと思うからだよ。で、鬼KならKのほうが目だって然りだし、人鬼であればどうしても鬼は発言を抑え気味になっちゃうと思うんだよね。だから強いて言えば発言数の差、かな。
正直、議事がよく読めてないから内容でよく観察したら変わるかもしれないけど。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時35分  2007/2/8(木)
鷹野さん>
冥土の梨花ちゃんにとりつかれちゃいましたか……w
大石さん>
お疲れ様ですw
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時36分  2007/2/8(木)
決戦投票ってどうすればいいんだ?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時36分  2007/2/8(木)
理由です。

【憂慮】
笊ですし、鬼側濃厚だと思っています。鬼かKかはわかりませんが。

【占い】
グレーつぶしという意味で、検視でしょうかね。

【警備】
レナさんは命に代えてもお守りします。
大石さんは、私警備でお願いします。

【代行】
知恵先生にお任せでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時37分  2007/2/8(木)
・・ブルァアアアアアアアアアアアアアアア
遅刻・・・と言いますが葛西のは半端ねーっす(ぁ
北条悟史(DM) (17回目)   21時38分  2007/2/8(木)
>沙都子
>にーにー・・・本当に胃薬を準備しておいた方がよろしいですわよ。
………。

ゲホ。ゴホガホッ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時38分  2007/2/8(木)
20分前・・・39分にもう一度これを出せばいいわ

 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
圭一|入鷹|任
園崎詩音(共感) (20回目)   21時39分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
詩音|検死|封

【占い】
悟史君より検死に鬼が潜んでる気がします。
心証では黒度【監督>鷹野】
なんですけど・・・ん〜、微妙です・・・orz
【代行】
・・・BJの可能性忘れてましたorz
入江京介(検死) (14回目)   21時39分  2007/2/8(木)
>魅音さん
なるほど、把握しました。
鬼判定狙いの占いをしていると言うことですか?
個人的には検死は明日の大石さんの判定が鬼だった場合
それなりに高い確率で安全策憂慮があり得るので
生き残らせたい方を占うのがいいかなぁなんて個人的には
思ってたりしたのですが。
入江京介(検死) (15回目)   21時39分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
入江|鷹野|封

まぁ、変わりません。
これは私の希望ということで、事実上占い任意で良いかと。
さっきも言いましたが代行はBJがありそうなので封印です。
鷹野三四(検死) (25回目)   21時39分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
鷹野|鷹野|任

三四、信念を曲げない女として巷で評判です><
知恵留美子(代行) (12回目)   21時39分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
知恵|検死|秘
北条悟史(DM) (18回目)   21時39分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
悟史|検死|封

【占い】僕占いだったら例え白判定がでても怪しまれるだけだろうし、僕視点ではあんまり情報増えないし。…偽鬼判定出されるのも嫌だし。(ふぉんぐしゃ
だから検死占いだよ。
【代行】今日はBJの可能性があるので。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時39分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
沙都|検死|任

これで行きますわ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時40分  2007/2/8(木)
>鷹野さん

 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
圭一|入鷹|任

これを出せばいいんですね。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時40分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
葛西|検死|封
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時40分  2007/2/8(木)
【占い】
鷹野さん
考えた結果知恵先生の言うとうりなんだよ。
【代行】
今日撃つ必要は無いと思うんだよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時40分  2007/2/8(木)
入江先生が自分占いを希望しないのは割と気になるところですけどね…
グレー検死で生き残れるとは思いませんし得に細かい突っ込みもしません
前原圭一(DM) (10回目)   21時40分  2007/2/8(木)
>大石さん
お疲れですw
大石蔵人(警備) (17回目)   21時41分  2007/2/8(木)
決戦投票も面倒なのでだしませんw
葛西辰由(警備) (11回目)   21時41分  2007/2/8(木)
実質任意でしょうかね。
入江先生は自分の占いを希望しないのですね。
前原圭一(DM) (17回目)   21時41分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
圭一|入鷹|任
園崎魅音(共感) (16回目)   21時41分  2007/2/8(木)
【両検死ー富竹】について思うことなんだけど、まぁないだろうとは思ってる。
ただ気になったのは、昨日の案から「検死が二人とも富竹さん憂慮で鬼切りしてる」って最初思った。けど、昨日はけっこう富竹さんと悟史、沙都子の考察には差があったからあの状況でむしろ富竹さん意外に憂慮することができなかった、って可能性も少なからずあるなぁと思った。
園崎詩音(共感) (21回目)   21時42分  2007/2/8(木)
皆さん出してくださいよ!?
時間内に出す私の身になってくださいです!(滝汗
あぁ、喉もからからに・・・・
入江京介(検死) (16回目)   21時43分  2007/2/8(木)
>知恵先生
まぁ、こう言っちゃ何ですが占い貰わなくとも
生き残る自信がそれなりに在ると言うことですよ(ぉ
他の人に占いまわした方が私視点では情報増えますしね。
ついでに言うなら、鷹野さんがCOOLに見えますので
COOL保護の意味も込めてです。仮に鷹野さんが人なら
私が憂慮になっても村のためになるでしょうから。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時43分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
魅音|検死|封

少なくとも検死のどちらかには鬼がいそうな気がするから。
占いは検死に変えるよ。

代行は変わらず封印。
園崎詩音(共感) (22回目)   21時44分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
詩音|検死|封
入江|鷹野|封
鷹野|鷹野|任
知恵|検死|秘
悟史|検死|封
沙都|検死|任
葛西|検死|封
圭一|検死|任
魅音|検死|封

時間的に不安を与えると思えますのでこれで数えます。
2,3分ほど消えます
古手梨花(巫女) (11回目)   21時46分  2007/2/8(木)
【悟史ー知恵ー大石】なんてのもありそうなのです。
これで悟史は占いのがれ、鬼と仮定すれば4日目まではグレーでも生きていられるでしょうしね。
たしかに知恵の言うとおり今日悟史占いというのは微妙なのですが・・・
決戦になりましたがそれはあくまで詩音が決めた集計方法のたまもの。
別のやりかたならレナの占いは鷹野だったろうし
園崎詩音(共感) (23回目)   21時46分  2007/2/8(木)
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
詩音|検死|封
入江|鷹野|封
鷹野|鷹野|任
知恵|検死|秘
悟史|検死|封
沙都|検死|任
葛西|検死|封
圭一|検死|任
魅音|検死|封

占い→検死7鷹野2
代行→封印5任意3秘密1

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決選|大|検死|遊撃|竜宮|任

合っていますよね?
それではセットよろしくです。
【セット完了】です。
鷹野三四(検死) (26回目)   21時46分  2007/2/8(木)
>魅音ちゃん
>ただ気になったのは、昨日の案から「検死が二人とも富竹さん憂慮で鬼切りしてる」って最初思った。
ほぼ全員が富竹さん憂慮だったのだけど、どうしてそう思うの?
北条悟史(DM) (19回目)   21時48分  2007/2/8(木)
>詩音
セット完了したよ。

>監督
今日もお薬くれるの…?むぅ。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時48分  2007/2/8(木)
憂慮はセット済みです

代行については考えます、と言ってみますが今日は撃つような場所もないでしょう。
参考までにどうぞ
園崎詩音(共感) (24回目)   21時49分  2007/2/8(木)
なんだか今日疲れちゃいました・・・。
皆さん明日は遅れませんように注意してくださいです。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時49分  2007/2/8(木)
>ねーねー
決定案了解ですわ。
あれ?大石さんの警備先は葛西さんの方が多くありませんでしたこと?

憂慮はセット完了ですわ。
本当にお疲れ様でしたわ、ねーねー。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時49分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
>ほぼ全員が富竹さん憂慮だったのだけど、どうしてそう思うの?

ん?えっと、だから【両検死ー富竹】だったとしても昨日のあの状況では鬼切りしても富竹さん憂慮にせざるを得なかった、って可能性もあるって意味だよー。杞憂だとは思うけど。
鷹野三四(検死) (27回目)   21時50分  2007/2/8(木)
>詩音ちゃん
セット完了よ。纏め役お疲れさま。
入江京介(検死) (17回目)   21時50分  2007/2/8(木)
>魅音さん
>状況でむしろ富竹さん意外に憂慮することができなかった
いや、実際に沙都子ちゃん憂慮の意見もありましたし、
そんなこと無いとは思うんですけど。

そして全員検死占いですか…
きな臭いにおいがプンプンします。
憂慮のセットは完了です。
園崎詩音(共感) (25回目)   21時50分  2007/2/8(木)
>沙都子
・・・危なかったです(滝汗
訂正案
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決選|大|検死|葛西|竜宮|任

・・・よし、大丈夫です
皆さんこっちで合わせてください。
鷹野三四(検死) (28回目)   21時50分  2007/2/8(木)
>魅音ちゃん
ああ、なんか憂慮理由とかで疑問があったのかと思ったわw
前原圭一(DM) (18回目)   21時50分  2007/2/8(木)
>詩音
セット完了だぜ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時51分  2007/2/8(木)
ちょw
詩ぃ、なんで大石が遊撃なのですか?
葛西のほうが多かったのですよ。

沙都子が気がつきましたようね。
もっと声高らかにさけぶのよ!w
園崎魅音(共感) (19回目)   21時51分  2007/2/8(木)
>詩音
纏めご苦労様。
おじさん連日使い物にならなくて本当に申し訳ないです、ハイorz
アリガトね☆

それからセットも完了だよー
あと、みんなも遅刻してごめんなさい(汗)
古手梨花(巫女) (13回目)   21時52分  2007/2/8(木)
ふぅ・・・よかったのです・・・
鷹野三四(検死) (29回目)   21時52分  2007/2/8(木)
>詩音ちゃん
変更了解よ。まあ私とは直接関係ないけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時52分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟知|遊撃|竜宮|任
入江|大|鷹野|葛西|竜宮|封
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任
知恵|大|検死|葛西|竜宮|秘
竜宮|大|悟史|遊撃|竜宮|封
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
大石|大|検死|遊撃|竜宮|封
魅音|大|検知|葛西|竜宮|封
ーーーーーー遅刻ーーーーーーー
圭一|大|検死|葛西|竜宮|任
葛西|大|検知|葛西|竜宮|封
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時52分  2007/2/8(木)
【憂慮】
大石9
【占い】
悟知1鷹野2悟史2検死2検知
【警備】
大石→遊撃3葛西6
葛西→竜宮9
【代行】
任意4封印4秘密1
 ̄\|竜宮|代
──┼──┼─
詩音|検死|封
入江|鷹野|封
鷹野|鷹野|任
知恵|検死|秘
悟史|検死|封
沙都|検死|任
葛西|検死|封
圭一|検死|任
魅音|検死|封
占い→検死7鷹野2
代行→封印5任意3秘密1
入江京介(検死) (18回目)   21時52分  2007/2/8(木)
>詩音さん
纏め案了解です。
お疲れ様でしたー。

>悟史くん
あら?まだ体調が悪いのですか?
仕方ないですね、今日も診療所に寄っていってください。
ついでに診察もしちゃいましょうか(ぇー
北条悟史(DM) (10回目)   21時52分  2007/2/8(木)
北条悟史メモ 〜二日目の反省編〜
・決選投票の時コピペちょっとミスした。
・涼味子人な気もする…。 

以上。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時53分  2007/2/8(木)
詩ぃちゃん>
憂慮セット完了なんだよ!
占いはちゃんと考えてからセットするね!
今日はお疲れ様だったんだよ☆
園崎詩音(共感) (26回目)   21時53分  2007/2/8(木)
>監督
つ【出力120%スタンガン】
私のダンナにふれないでくださいです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時54分  2007/2/8(木)
さてさてw
鷹野さん→○
でいいかな?
園崎魅音(共感) (20回目)   21時55分  2007/2/8(木)
>監督
>いや、実際に沙都子ちゃん憂慮の意見もありましたし、
そんなこと無いとは思うんですけど。

えっと、【両検死ー富竹】だった場合に限っての話になるけど、もし検死が二人とも沙都子ちゃんなり誰かなにり出してたらすっごく目立ってたと思うよ?人判定で特攻の可能性もある巫女襲撃だし、それで二人が富竹さんから憂慮外してたらね。
まーそれは杞憂だと思ってるからー。今のところー
園崎詩音(共感) (27回目)   21時55分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決選|大|検死|葛西|竜宮|任

それでは皆さんこれでセットお願いしますね。
セット忘れとか・・・詩音ちゃんぐぎゃってなります♪(ニコー
鷹野三四(検死) (30回目)   21時55分  2007/2/8(木)
じゃあ、みんなお疲れさまでした。

ギイヤアァァァーーーーー・・・・・・(ガリガリガリガリ)
北条悟史(DM) (20回目)   21時55分  2007/2/8(木)
>監督
>ついでに診察もしちゃいましょうか
むぅ、もしかしたら「ただの風邪」程度じゃない可能性もあるから是非診察して欲しいかな…。
前原圭一(DM) (19回目)   21時56分  2007/2/8(木)
>詩音
まとめお疲れ。
決定案了解だぜ。
入江京介(検死) (19回目)   21時56分  2007/2/8(木)
>詩音さん
あべしっ!?(感電
お、お二人はいつの間にそんな関係に…ガクリ(何
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時56分  2007/2/8(木)
ALL>
では、家に帰るんだよ!お休み〜☆
前原圭一(DM) (20回目)   21時56分  2007/2/8(木)
イリーーーーーーーー!
鷹野三四(検死) (16回目)   21時57分  2007/2/8(木)
鷹野○か入江●ね。うーん、鷹野○の方がいいかな?
レナちゃんが理由をつけやすいほうでいいわよ。
北条悟史(DM) (21回目)   21時58分  2007/2/8(木)
>監督
>お、お二人はいつの間にそんな関係に…ガクリ
ふあぁあ〜!!か、監督〜ッ!!
詩音ってば監督に酷い事しちゃ駄目だようっ!(うるうる
北条沙都子(DM) (19回目)   21時59分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
いきなりガリガリ始めちゃダメですわ〜(汗

>にーにー
病院へ行くんですの?
胃薬もきちんと貰っておかないといけませんわよ。

>ねーねー

ぐぎゃっちゃだめですわよ(汗
もうスタンガンなんて持ちあるいたらダメですわ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時59分  2007/2/8(木)
レナが理由付けしやすいほうでいいだろうな。
大石蔵人(警備) (24回目)   21時59分  2007/2/8(木)
すいません、かえって来ましたけど質問には答えれそうに無いですな(汗

一つだけ遺言を残すと、
前に発言したように
>知恵先生 7回目
昨日のDMの心証は悟史>沙都子>富竹>圭一でしょう、村視点では。
圭一さんは初日占われていますしとなると発言が限りなく少なかった富竹さんが憂慮になるのは目に見えていること。実際憂慮が決まっていてから初心者COしていましたしね。
ならば、なおさら後半怪しまれないために切り捨てることも十分考えられます。
もしかして【富竹ー両検視】これの否定材料はそれだけでしょうか?
ならば、鬼の誘導にうまく引っかかっている可能性が高い言わざる負えないでしょうな。

あまりにも両検視ー富竹を疑う人が少なくて両検視が今日徹底的に私をたたいていたのが気になったので。
富竹さんの特攻が通ったので人判定を出して私をSGにしたてあげるつもりにみえたので。
明日は残った人頑張ってください。
北条悟史(DM) (22回目)   21時59分  2007/2/8(木)
監督ぅ……ぐすんっ
大石蔵人(警備) (18回目)   22時0分  2007/2/8(木)
よし、いいタイミングで両検視鬼を疑わせれたかもw

今日知恵先生襲撃なら鷹野さん人判定で監督安全策憂慮もありかもしれませんな
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時1分  2007/2/8(木)
大石さん・・・言いたいことは分かりますわ。
でもタイミングが見事すぎて鬼にしか見えませんわよ(涙
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時2分  2007/2/8(木)
大石さん>
すごいタイミングで発言をw
ALL>
じゃあ
鷹野さん→○
理由はCOOL保護辺りでいいかな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時3分  2007/2/8(木)
悟史くんと入江先生、お幸せに★
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時4分  2007/2/8(木)
昨晩はレナの家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■大石
警備:◆レナ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時4分  2007/2/8(木)
鷹野口調もなれるとなかなか楽しくなってきたわ。
「〜ね」「〜わ」「〜よ」「〜かしら」でだいたいカバー。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時4分  2007/2/8(木)
さて、明日は誰がくるかしら?
富竹もいないようだし私も家に帰るわ・・・かえるといったところで浮遊霊よね・・・

沙都子が寂しがらないようにポルターガイスト現象で醤油を部屋に撒いておくことにするわ。
沙都子、私の匂いにつつまれて安心して眠りなさい。
前原圭一(DM) (12回目)   22時5分  2007/2/8(木)
さて、淵にかえってきたぜ。

>大石さん
まさに遺言です。びっくりしました。

>レナ
>鷹野さん→○
理由はCOOL保護辺りでいいかな?

それでいいだろうな。鷹野さん白でいこう。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時6分  2007/2/8(木)
やっぱり割りとレナも人っぽー?でもだとしたらあとのグレーは、悟史、監督、鷹野さん、知恵先生、大石さん、葛西さんしかいないわけだから鬼判定が出る確率は悪くない。
悪配置よりだと思うんだけどな〜。
巫女の印象も梨花>レナだったし、レナ鬼で残ればますます大変になりそうな気がするしさー。対決できそうになかったってことなのかなぁ・・・?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時7分  2007/2/8(木)
>大石さん
ナイス暗躍w

>レナちゃん
OKよ。
ちなみに、入江先生も私も鷹野占い希望なんで、【入江先生ー鷹野K】を主張することもできるわ。これは前原くんの役目かしら。
もちろん【入江先生ー悟史くん】でもいいし。
園崎は最終的に人確定させて、鉄火場判断する役になりそうね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時7分  2007/2/8(木)
残された遺言、その真実を知るものは誰だ!

次回予告
輪廻の時と翼無き鳥

お楽しみに!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時8分  2007/2/8(木)
何言ってんだろうか・・・。俺って・・・。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時9分  2007/2/8(木)
了解なんだよ☆
圭一くんには【入江-鷹野K】とかを突っ込んで欲しいな。
裏憂慮どうします?
前原圭一(DM) (13回目)   22時10分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
わかりました。
明日は【入江-鷹野k】を主張してみます。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時12分  2007/2/8(木)
園崎が白いので園崎憂慮でいいのでは?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時12分  2007/2/8(木)
昨晩は富竹を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■【未定】
襲撃:▼知恵
犯人:★大石

占い:鷹野○
検死:大石さん●
警備:前原くん

裏憂慮は・・・魅音ちゃんあたり?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時12分  2007/2/8(木)
っていうか、鬼警備だいて人巫女を白飽和前に抜くにしてももう少しCS増やしてから抜くだろう。園崎SSじゃねー。こっちはお互いが人K以下だと分かってて2人で対決できちゃうんだし。

残りグレーもの鬼度(仮定レナ人)

大石>悟史≧知恵先生=監督=鷹野>葛西って感じ?

・大石 笊った割にはしっかり諦めずに説明していたことはスゴイ。でも笊。

・悟史 CSを減らしてまで抜いてきたわけだから占い回避とも十分取れる。

・検死 知恵先生
ん〜、鬼っぽいし人っぽい(ぇー

・葛西さん 忙しいのかな?汗
大石蔵人(警備) (20回目)   22時13分  2007/2/8(木)
憂慮:■魅音
警備:◆圭一
襲撃:▼知恵
犯人:★大石

おっ鷹野さん気があいますな
鷹野三四(検死) (19回目)   22時13分  2007/2/8(木)
COOLさでは魅音ちゃん>詩音ちゃんだろうけど、魅音ちゃんは両検死疑ってくれるかもね。どうしましょう。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時14分  2007/2/8(木)
とりあえずぺたぺた

昨晩は富竹を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■魅音
襲撃:▼知恵
犯人:★大石
前原圭一(DM) (14回目)   22時15分  2007/2/8(木)
どうしますか?裏憂慮は魅音ですか?
鷹野三四(検死) (21回目)   22時16分  2007/2/8(木)
魅音ちゃん残してもミスリードしてくれるかわからないし、もし裏とおったら誰かがそのことでかんぐってもらうのを待つのもアリね。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時16分  2007/2/8(木)
私は魅音ちゃんでいいと思うわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時17分  2007/2/8(木)
詩ぃちゃんの方がいいんじゃないかな?
魅ぃちゃんは検死疑ってくれそうだし。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時18分  2007/2/8(木)
いややっぱり魅ぃちゃんでいいです(汗
前原圭一(DM) (15回目)   22時18分  2007/2/8(木)
憂慮:■魅音
襲撃:▼知恵
犯人:★大石

こうだな。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時19分  2007/2/8(木)
昨晩は梨花の家を襲撃し、
梨花さんと一晩をともにしました。
憂慮:■魅音
警備:◆圭一
襲撃:▼知恵
犯人:★大石

これでいいでしょうね
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時20分  2007/2/8(木)
大石さん>
きゃ〜w
鷹野三四(検死) (23回目)   22時20分  2007/2/8(木)
微妙なところだけど、もし魅音ちゃんの検死疑いがブラフだったらあれだから。
「検死疑ってた魅音ちゃんが裏憂慮された」という事実だけ残しとくのも一興かと、殿。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時21分  2007/2/8(木)
>大石さん
犯罪よー!! ロ○コンは病気です><
前原圭一(DM) (16回目)   22時22分  2007/2/8(木)
>大石さん
そうか・・・。昨日は大石さんが梨花ちゃんをお持ち帰りしたんだな・・・。うらやましいぜ!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時23分  2007/2/8(木)
憂慮→魅ぃちゃん
占い→誰でも
襲撃→知恵先生
犯人→大石さん

セット完了なんだよ☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時23分  2007/2/8(木)
アレなネタはちょっと自粛しましょうかw
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時23分  2007/2/8(木)
うはははは。
前原圭一(DM) (10回目)   22時25分  2007/2/8(木)
死後の一言
犯人はヤスッ!!!
おわりだ!ラスコー!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時25分  2007/2/8(木)
なんだか鬼隠し編が見たくなったからレンタル屋でDVDでも借りてくるんだよ!
前原圭一(DM) (17回目)   22時26分  2007/2/8(木)
>レナ
嘘だッ!!!
昭和58年にDVDは無い!!!
大石蔵人(警備) (22回目)   22時26分  2007/2/8(木)
ふ、昨日は梨花さんをお持ち帰り。
今日は知恵先生をお持ち帰りですか。
むふむふw
前原圭一(DM) (18回目)   22時29分  2007/2/8(木)
>大石
貴様に知恵先生はやらん!ここで殴り殺してやらぁ!
ふぉんぐs(ry
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時29分  2007/2/8(木)
圭一くん>
はっはっは
とんだ名探偵がみじかに居たもんだよ!!
鷹野三四(検死) (25回目)   22時29分  2007/2/8(木)
昭和58年ごろは・・・フロッピー?(よく知らない)

>大石さん
しかしアグレッシブな葛西さんにお持ち帰られる
前原圭一(DM) (19回目)   22時29分  2007/2/8(木)
おっと、ロスタイムも終わりだ。じゃあな!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時31分  2007/2/8(木)
楽し〜www
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時36分  2007/2/8(木)
って、よくみたら入江先生スタンガン食らってるw
みんな素敵よw
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/9(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/9(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票大石
 鷹野[KOOL]0 票魅音
 大石[ 鬼 ]7 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票大石
 魅音[ 人 ]4 票大石
 詩音[ 人 ]0 票大石
 沙都子[ 人 ]0 票大石
 悟史[ 人 ]0 票大石
 圭一[ 鬼 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/9(金)
大石[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は鷹野[KOOL]を占います。
大石[ 鬼 ]は圭一[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る