◆人狼のなく頃に 第867話 『香典返し編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石[鬼]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/9(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時6分  2007/2/9(金)
…おはようございます。
昨日の記憶がありません。
帰りに悟史くんを診療所で診察しようとしたところ
までは覚えているのですが…うーん。

【大石さんは鬼】でした。
襲撃先が知恵先生とは摩訶不思議ですが…
この辺のことに関してはおいおい、判定が
そろってからでも考えましょう。ではまた後ほど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時12分  2007/2/9(金)
知恵、おつかれさま。
多少鬼側をうたがったりしていたわ(ふぉんぐしゃ

ここで知恵襲撃・・・両*や憂慮先代行をされたくないということかしら…両*というと巫女からの鬼判定のときに使いたくなるけど・・・とりあえず今日は検死安全策憂慮になると思うわ。

特に聞かれなかったから言わなかったけど私を襲ったのは大石よ。
知恵をおそったのもそうでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時30分  2007/2/9(金)
おはようございます
ここで私襲撃というのは余程代行が邪魔な配置のようですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時44分  2007/2/9(金)
ハッ!?
…もしや私が今日あたりに悟史くんに代行を撃とうとしてたのがばれたのでは!!!!?
なんてことでしょう
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時48分  2007/2/9(金)
>昨日の21時頃の古手さん
笊警備は総じて鬼サイドです。
言い過ぎかつ人笊かもしれないですがいきなり巫女抜かれというのは人に見えませんね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時22分  2007/2/9(金)
>知恵
悟史に代行ですか?
レナの占いを回さなかった以上はそれがいいと私も思うわ。

たしかに初日巫女抜かれは人とは思えないわね。
ほとんどみんな大石鬼側だとは思っていただろうけど知恵は断言していたものだからちょっと気になったのよ。

代行が邪魔・・・鬼から見たら人代行はどんな配置でも邪魔だとはおもうけど、検死両人でさらに知恵に憂慮先をやられると困るか、偽判定を出したときの両*封じかしら?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時6分  2007/2/9(金)
おはよう。
【大石さんは鬼】だったわ。これで今日は6−2−1or7−3−0ってところね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時7分  2007/2/9(金)
って、ジロウさんKなら6−3−0だったわ(汗)
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時46分  2007/2/9(金)
知恵先生襲撃?
グレーなのに…どういうこった。

…まさか大石さんが人笊でGJしたなんてありえないだろうし。
ああ、BJの可能性も……ってそれじゃあ襲撃が何処にいったか謎か。

>監督
>昨日の記憶がありません。
むぅ、監督大丈夫?(うるうる
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時23分  2007/2/9(金)
大石鬼判定ですか。
レナさんの判定見るまで何も言えませんね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時30分  2007/2/9(金)
はぅ!遅くなってごめんね!
鷹野さんは【人】だったんだよ。
鷹野さんを占った理由は、昨日の信頼は
鷹野さん>監督
だったし、鷹野さんはCOOLだから早く占って判定を出しておきたかったんだよ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時38分  2007/2/9(金)
って知恵先生鬼隠し!?
鬼側の襲撃?
代行使用で大石さんにBJ?
う〜ん謎だよ……
ちゃんと朝ご飯だよ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時51分  2007/2/9(金)
さてさて
鬼はどこでしょうね
レナさんは鬼かなと思いますが実際は全く不明なんですよね
まぁレナ鬼ベースでしたらレナ―圭一――鷹野―大石な感じです。

ほんとに毎回変わりますorz
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時57分  2007/2/9(金)
アン毛糸……今日も眠い…。(ふあ〜


1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時58分  2007/2/9(金)
知恵先生襲撃ですか。
襲撃予想は白っぽい園崎が襲われるかな?なんて思ってましたけどね。意外です。
後々代行が有ると困るところに鬼は居ますかもです。
〉レナさん
レナさんが鷹野さんですか
検死に鬼が居るなら鷹野だったと思って良いですよね?

私はあまり印象に無い監督が検死鬼ならあり得るかな?と思ってましたが。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時2分  2007/2/9(金)
1かなり危ないので頭首制です。
2私ですね。自分を推薦します。
345分前が良いです。
4昨日一昨日と同じくらいです。

誰かアンケに入れて下さい(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時14分  2007/2/9(金)
【竜宮ー鷹野ー入江ー誰か】
【鷹野Kー入江ー誰かー誰か】
で「誰か」に入る人がまだ生きていたら今日終わっちゃう可能性があるんだね。

>詩音
入れといたよ。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_____頭___(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_____詩___(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時34分  2007/2/9(金)
詩ぃちゃん>
COOLな鷹野さんが鬼だった方が人側には脅威だと思ったんだよ!
だからCOOL占いをしたんだよ!
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時49分  2007/2/9(金)
…なんで葛西さん襲撃じゃないんだろ。
・葛西さんが鬼側だから。
・知恵先生をどうしても襲撃したかったから。
・大石さんが実は人笊だったから。
大石さん人の可能性は切り捨てたいけど、万が一を考えるとむむぅ…。

そして今日の憂慮候補は…
・監督(安全策だね
・僕(グレー潰しかな
・葛西さん(生き残ってるから
・圭一、魅音、沙都子(ちょっとアグレッシブな方向…?
こんな感じのかな…?
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時53分  2007/2/9(金)
>自分
>「誰か」に入る人がまだ生きていたら今日終わっちゃう
>可能性があるんだね。
この場合、大石さんは人ということになるよ。
>こんな感じのかな…?
「こんな感じでいいのかな…?」と言おうとしてた…眠い。

出かけなきゃ…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時56分  2007/2/9(金)
やっ、おはよー。

ここで知恵先生襲撃かぁ…どうなんだろ…。大石さん鬼にしてもなんで葛西さんじゃないんだろうねぇ。
で、検死からは大石さんに鬼判定。
レナは鷹野さんに人判定かー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時16分  2007/2/9(金)
そうそう、言い忘れたけど今日は夜までずっと鳩飛ばすことになりそう(汗


>レナ
監督より鷹野さんのほうが鬼っぽいと思ったんじゃなくて鬼なら怖いと思って占ったってこと?
昨日までの時点で二人のことどう見てたか教えてー
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時16分  2007/2/9(金)
レナちゃん、人判定ありがとう。
これで判定はこうなるわね。
レナちゃん→前原くん○沙都子ちゃん○鷹野○
梨花ちゃん→詩音ちゃん○
検死→ジロウさん○大石さん●


1.頭首制or多数決制
多数決ね。そろそろ纏め役制かしら。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎ね。
3.案提出時間
任せるわ。
4.今日の来れる時間の予定
2時間前には本格参加したいわ。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|__多__頭___(頭首制か多数決制か)
決|__纏______(決選投票か纏め役か)
頭|__園__詩___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時23分  2007/2/9(金)
なんで葛西さんじゃなく知恵先生だったか。
?単純に葛西さん鬼(レナも?)
?レナ鬼側で襲撃されない理由にするため。
?知恵先生がどうしても邪魔だった
?知恵先生鬼の葛西さんBJ?襲撃が葛西さんで代行が葛西さんの警備範囲に飛んだってこと?汗(ちょっと仕組みの理解が半端だから教えて)
このくらいかなぁ?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時38分  2007/2/9(金)
昨日の大石さんの遺言を見ると、鬼側は検死に疑いをいかせたいのかしら。
もしそうなら、検視判定が邪魔なのかもしれないわね。
そう考えると、安直に安全策憂慮というのもどうなのかしら・・・。ちょっと考える必要がありそうね。

この襲撃を積極的に捉えると代行が怖い配置ということかしら。判定者・・・レナちゃんや入江先生が後々偽判定を出す気なのかもね。心に留めておく必要があるかも。
葛西さんを襲撃しなかったのは、悟史くんの言うように葛西さん鬼側か、はたまた疑いをかけて憂慮させるためか、ね。
大石さんという特攻役がいるから、直接襲撃はもったいなかったのかもしれないけど・・・それならレナちゃんを襲ってもいいはずよね。
GJされることで大石さん鬼を露見させたくなかったorレナちゃんが鬼側orレナちゃんがCS入りor代行を消しておきたかった。私視点で思いつくのはこれくらいね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時40分  2007/2/9(金)
ALL>ちょっと質問
魅ぃちゃん>
昨日監督は自分占いを主張しなかったよね?この時期に占われてなくい検死は安全策まっしぐらだと思うんだよ!
監督人なら微妙だけど、鬼側でも大した脅威にはならないと思ったんだよ!
鷹野さんは自分占いを主張してたし多弁だったから
人側なら頼れる味方。
鬼なら強気で厄介な敵。だと思ったんだよ!

魅ぃちゃんへの答えはこれでいいと思います?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時41分  2007/2/9(金)
どうやら週末はゆっくりすごせそうですね。
しかし代行をあえて襲撃するというのはここが本当に邪魔になる配置という可能性は高そうです。
現在残るグレーが入江先生、悟史くん、魅音さん、葛西さんの4名。
鬼2K生存の状況。
やや竜宮さん鬼寄りな位置ですね。
そう思わせて悪配置というのもありますが猶予が今日しかありません
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時41分  2007/2/9(金)
>前原くん
両検死配置だけど、私が前原くんを槍玉に挙げて攻撃するまでは言い出さないほうがいいかもしれないわ。
もしやるなら鷹野があまりに自分を疑ってくるので、鷹野が怪しく見えてきたって方向性でいったほうが自然かも。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時44分  2007/2/9(金)
>レナちゃん
OKだと思うわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時45分  2007/2/9(金)
鷹野さん>
了解だよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時46分  2007/2/9(金)
魅ぃちゃん>
昨日監督は自分占いを主張しなかったよね?この時期に占われてなくい検死は安全策まっしぐらだと思うんだよ!
監督人なら微妙だけど、鬼側でも大した脅威にはならないと思ったんだよ!
鷹野さんは自分占いを主張してたし多弁だったから
人側なら頼れる味方。
鬼なら強気で厄介な敵。だと思ったんだよ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時50分  2007/2/9(金)
両検死を疑わせ、しかし疑われすぎて自分が憂慮されない程度に。
入江憂慮をさせないようにほんのり誘導しようとしているように見せかけ、勘ぐらせて入江先生憂慮させる。
前原くんを攻撃して偽装対立するけど、信頼を稼ぎすぎて前原くん憂慮にさせては元も子もない。
Kってバランス感覚のいる立場ね。楽しいわ。
策士策におぼれないようにしないと。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時26分  2007/2/9(金)
やあ、おはよう。

やはり大石さんは鬼だったね。予想というほどでもないので当たってもあまりうれしくないけれど。
知恵先生が人だったのは嬉しいね。まあほぼあてずっぽうがたまたまあたったのと大差ないけど、それでも嬉しい。はっはっは。

ほとんど考えないでの発言なんだけど、レナちゃんと検死のどっちか、もしくは両方は鬼側じゃないかな。本当になにも考えないで言ってるんだけど、これが当たってたら面白い。

悟史君に代行?

……。

ああ、そうか。そういう判断もあるんだね。ちょっと勉強になった。
人代行の時は、どっちのサイドでも仕掛けどころが難しいんだね。人代行は無駄打ちだけは避けたい。鬼に当たれば越したことは無いけれど、少なくともグレーに、リスク回避に当てなきゃならない。だからある程度情報がそろうまで……少なくとも初日に打つのはよっぽどのことだ。
鬼側の反応も、どこかで必ず人代行は潰さなきゃいけないけど、優先順位とかの問題があるんだね。この辺は鬼側の配置と初日憂慮先で変わる……のかな? これで大体当たってるかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時49分  2007/2/9(金)
今日の検死安全策憂慮は(この場合は入江先生かい?)、セオリーにあった方法だね。そうすると、悟史君が後回しになるわけか……レナちゃんも大概グレーだしね。関連して、圭一君も怪しくはある。それとは別にSBとして拍手を送りたいくらいだけどね。初日死んだ身としては。

こうなると初日の梨花ちゃん抜きが結構影響あるんだね。COOLだから狙われたんだろう。なるほど、大石さんはいい仕事をしたわけだ。
なんとなく、葛西さんが鬼だという気はしないのだけど……初日の離脱騙りが印象強すぎかなw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時0分  2007/2/9(金)
知恵先生鬼隠しで両検死が大石さん鬼判定、レナさんが鷹野さんに人判定ですのね。

>レナさん
知恵先生が生き残る事は考えませんでしたの?
園崎か葛西さんがお亡くなりになっていらっしゃったら知恵先生が有力候補ですわよ。
独断で知恵占いをすると言う選択もあったはずですし、その辺りをお聞きしたいですわ。

>ねーねー&鷹野さん

私としては合議で私&ねーねー&鷹野さん辺りも考えてみたいですわ。
これについての意見を聞かせて欲しいですわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時1分  2007/2/9(金)
>富竹
代行については大体合ってるとおもうわ。
ただ初日代行使用はよっぽどのことというよりしたらほとんど鬼側COと同じくらいの勢いに扱われてしまうわね…w

私はCOOLではないのだけどね・・・人巫女抜きは捨石の鬼警備としてはいい仕事してると思うわ。

葛西が襲われなかった理由
・葛西鬼側
・知恵のほうが邪魔と判断した
・両検死鬼=大石人の可能性を残す
これくらいかしら?
富竹のいうとおり戦略として認められているとはいえ離席騙りCOはかなり大胆ね・・・そういうことをする鬼がいるのか?と確かに思ってしまうわ。ただ投票を一度も総意に反映させていないところはちょっと怪しく見えてしまうわね。
知恵の方が邪魔・・・鬼から見て警備をくぐり抜けてまで襲撃しないといけない人がもういないのかもしれないわね。もちろんGJはつきまとうから葛西人なら邪魔ではあるでしょうけど。
今日の検死判定は安全策憂慮がある上にレナの占いがどちらにあたるかわからなかったのだから結構信頼度は高いと思うわ。これだけの理由で葛西放置とは思えないわね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時4分  2007/2/9(金)
おはようございます(遅

今日は圭一さんのフォローができるように淵で頑張っていきますので。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時8分  2007/2/9(金)
詩音・・・今日は検死安全策憂慮で確実に明日がくるのだから頭首にする必要がほとんどないと思うわ・・・

今日から合議もありかと思うけどメンバーが難しいわね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時14分  2007/2/9(金)
なるほど、初日に鬼代行が打ったら、巫女+両警備が鬼とかの配置かな? 初日憂慮がDMの誰かなら、もう力技で貫けそうではある。

そうだね……離席騙りCOは鬼がやるにしたらものすごい奇策に思えるね。ぼくの印象としてはやはり人なのだけど、上の三択なら葛西鬼が一番ありえそうだとも思うんだよね……葛西鬼>知恵邪魔>>両検死鬼ぐらいの認識だ。人警備としても鬼警備としても、やってるところがどこか妙だ。知恵先生を優先して排除したとしたら、どういう配置が考えられるかな? 警備が護る人間側が鬼か、あるいは……
そうだね、葛西さんが総意に従わないから、警戒してやめた……のはないか。警備は自分を護れないのだし、直撃してしまえばいいことだものね。

……ふむ。レナちゃんが鬼だったら、でもう少し考えてみるよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時19分  2007/2/9(金)
>魅音さん
知恵先生鬼でしたら知恵先生が襲撃役ですわよ。
代行が飛んでたら*人の人数がもう1人多いはずですわ。
魅音さんの仰ってる話しですと葛西さんもお亡くなりになってますの。

知恵先生が鬼ですと、GJした大石さんが人。
そうなると検死両鬼側ですわね。
検死鬼鬼なら自動的に
【入江-鷹野-知恵-レナK】
検死鬼Kで考えるなら
【入江-鷹野-知恵-誰か】
誰かに入るのは鷹野さんKで最有力はやっぱりにーにー。
ただ襲撃役知恵先生に少し疑問が残りますわね。
今後の生き残りやすさで言えばにーにーが上ですのでそのためですかしら。葛西さんは襲撃役葛西さんで問題ないですので入りませんわね。後は監督Kでレナさんですわ。レナさんは葛西さんに守られてるはずですのでGJされると鬼確定ですわ。それはそれでレナライン押せてよい気もいたしますけど鷹野さん知恵先生がグレーで残ってしまいますものね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時21分  2007/2/9(金)
耐寒登山からただいまです。
今思うとレナ圭一葛西大石も当てはまるかな?

帰ったら表を見てみますか
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時25分  2007/2/9(金)
レナちゃんが鬼だったとすると、最初に考えるべきなのは圭一君がどっちなのかだね。
鬼で初日庇い、人orKで正直にあるいは嘘を言った。

これで考えるなら、印象としては初日庇いかな。圭一君が鬼だったなら、彼は初日にもっともっと喋らないと不味かったわけだけど……
どうだろうね、初日庇いじゃないか、とみんなに言われたものの、実際に憂慮してしまうのも勇気がいるよね。現に最終的には、みんなはひとまずレナちゃんの占いを信じてぼくにしたわけだし。

圭一君が鬼だとさらに仮定すると、ラインでつながりそうなのは……ああ、大石さんが確定なんだからそっちから考慮するべきだね。

レナー圭一ー大石ー?

うーん……葛西さん、かな? ほかだと誰が入るだろう。この仮定なら、園崎姉妹は完全シロだから除くとして……鷹野さん、かな? 入江先生が(順当にいけば)今日死ぬわけだしね。そこまで読んでのことかもしれない。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時34分  2007/2/9(金)
知恵先生襲撃つまり知恵先生人の場合ですけれど

1葛西さんが鬼でCS残しの都合上他に襲撃できる場所がない。
2今日の憂慮先代行を懸念
3今日以降知恵先生が生きていた場合知恵先生を憂慮しても代行が飛ぶ
この辺りが考えられますわね。

1は現存する全てのラインで葛西さんが含まれる場合考えられますわ
後葛西さん人でもCSに含みたいから残してあると言う事もありますわね。

2,3はおもに検死ラインですわね。
知恵先生は検死が信頼できないと思ったときは憂慮先代行も考えると仰ってましたし、鉄火場だと思ったなら自分憂慮でも打つと仰ってましたわ。もし知恵先生が生きていらっしゃったなら今日当たり検死と憂慮争って・・・知恵先生の方が怖いため憂慮、で代行打ちという流れになったと思われるため襲撃しておいたと言う事ですわね。
で、後はこれを裏返して検死鬼側CSですわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時36分  2007/2/9(金)
昨日個人案を見ると、検死にそろいすぎてるわね。
これをみると相対的に悟史くん>入江先生の順で怪しく見えてしまうのだけど・・・。
>詩音ちゃん、悟史くん、レナちゃん、沙都子ちゃん、魅音ちゃん
どうして決選投票の前と後で占い案が変わったのかしら?

>沙都子ちゃん
>私としては合議で私&ねーねー&鷹野さん辺りも考えてみたいですわ。
合議というのも合ったわね。
どうしてそのメンバーなのかしら?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時42分  2007/2/9(金)
>にーにー
今日終わるラインとしては
【レナ-入江-鷹野-葛西or悟史(or沙都子or圭一)】
【入江-鷹野K-葛西-悟史】

こうなりますわね。
上のレナさんが入るラインの場合私と圭一さんも入りますけれど、梨花襲撃においてメリットよりデメリットが多いですわ。
あえて言うなら圭一さんよりは私の方がまだあるぐらいですわね。
にーにーは当然梨花襲撃から入りますし、葛西さんはGJされてもどっちがどっちだか分かりませんしWGJの可能性も残せますわ。検死鬼側でしたら抜けたか抜けないかで富竹さんの判定を変えればいいだけですの。

レナさんの入らないラインは当然残ったグレーが入るだけですのでにーにー葛西さんですわね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時44分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
私視点では両方とも鬼側ということは無いからですわ。
鷹野さんがレナさんから占いを貰っていてねーねーが梨花から占いを貰い共感われしていない以上Kが2人以上いないと両方鬼側はないですの。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時46分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
ごめんなさいませ。
質問一つ見落としてましたわ(汗

私のは元々監督だったのを検死にしただけですわ。
監督占いが通らないなら監督が占われる可能性がある検死にするのは当然でしてよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時48分  2007/2/9(金)
ああいや、園崎のどっちかがKなら、またそれで違うのかな? ……うーん、大石さんを切った以上、かなり長期に隠れ続けることを考えていたという見方もできるね。でもこれだと人を残り一人にしなきゃならないし、どうかな。裏憂慮があるにしても、二人以下には削らなきゃいけないわけだし、やっぱりこれはないか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時50分  2007/2/9(金)
な、なんか当然って言い過ぎてて怪しいですわ(汗
これって決め付けが入る言葉ですので気をつけないといけませんわね。
私らしくしてみようとしてたら連発してたのですわ〜
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時58分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
わかったわ、ありがとう。
私はその合議でいいと思うわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時59分  2007/2/9(金)
1.頭首制or多数決制
合議を考えてますわ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子、詩音、鷹野ですわね。
3.案提出時間
50分前と35分前あたりですわ・・・もう少し余裕が欲しい気もしますが今までの集合時間を考えると苦しいと思いますわ
4.今日の来れる時間の予定
20時ぐらいには来てますわ。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|__多__頭保__(頭首制か多数決制か)
決|__纏______(決選投票か纏め役か)
頭|__園__詩保__(頭首or纏め役に誰を推すか)

合議にするかどうかは意見を聞いてみてから入れてみますわ

時間が無いのでこの辺で失礼いたしますわ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時5分  2007/2/9(金)
>沙都子
>【レナ-入江-鷹野-葛西or悟史(or沙都子or圭一)】
共感Kっていうのもあるよ。

>鷹野さん
みんなの意見聞いてて、
「なんだ、占いもらっても僕の白さほぼ同じなんじゃないの?」
って思ったからより情報がでるであろう検死占いに変えました。
要は占いもらうの諦めました。(蹴

1.頭首制or多数決制
合議制にしようかな。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
えーと、詩音と、葛西さんと…あー、保留。
3.案提出時間
纏め役の方に任せマース。
4.今日の来れる時間の予定
機能と…昨日と同じくらいです。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|__多__頭_合_(頭首制か多数決制か)
決|__纏____議_(決選投票か纏め役か)
頭|__園__詩_保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時18分  2007/2/9(金)
>沙都子
>葛西さんの話

そういうことかー。おじさんようやく意味が通じたw教えてくれてありがとう。ん〜そっかぁ。そうなると知恵先生は人寄りかな。

>鷹野さん
>昨日の占い案変更の話

変えたのは決戦になって少数案を貫くよりなるべく統一したほうがいいと思ったから。同数決戦だからより自分の近いほうに入れたいじゃない?
おじさんは検死+知恵先生希望だったけど優先度は検死だったしね。個人名でなく範囲にしたのは個人名で出せるほど検死のどちらが鬼っぽいと思わなかったから。単純に2分の1だと思ったんだよね〜
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時20分  2007/2/9(金)
まず前提として正しい結果が出されているので検死は片方人確定ですね。
竜宮さんの占い結果が正しいのかどうかはわかりません。
ただ入江先生と鷹野さんのどちらか一方は人であるということだけです。
現状残るグレーが入江先生、悟史くん、魅音さん、葛西さんの4名のみ。
ほんの少しだけ竜宮さん鬼サイドの可能性が見えてきたところです。
いえ、本日にこのような襲撃をするあたり濃い目なのではないかとも考えられますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時24分  2007/2/9(金)
園崎配置はあっても鬼Kまでですね。
この場合は他のグレーに一人鬼が残っていてもおかしくはない状況です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時46分  2007/2/9(金)
【レナ鬼側の場合】
【レナー大石ー誰かー誰か】
【レナー鷹野ー入江ー誰か】


……考察を書く気力が無いレロ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時49分  2007/2/9(金)
そういや、アンケートまだだったね。

1、鬼は1人憂慮できたっぽいけど多数決もうそろそろキツいだろうから合議を推す。

2、詩音が村視点で白いならおじさんも白いと思うんだけどな〜。だから園崎と誰か(鷹野さんあたり)がいいとおもう。

3、合議メンバー以外は50分前、メンバーは案が出来次第なるべく議論の時間が多いほうがいいし。

4、20時くらいの予定。

誰か優しい人が表を埋めてくれると嬉しいなぁw
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時3分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|__多_合頭_合_(頭首制か多数決制か)
決|__纏_議__議_(決選投票か纏め役か)
頭|__園_弐詩_壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音or詩音、沙都子or圭一、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)

でいいのかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時47分  2007/2/9(金)
冥土視点での確定情報
・大石鬼
・片検死は人濃厚 ほぼ確定よね。
【レナー鷹野ー大石ー入江k】とかで鷹野の信頼を稼ぐために今日鬼判定とかはあるのかしら?それなら人で出して大石kかでいいしやっぱりないかしら。
・園崎両鬼側の場合【魅音ー詩音k】
この3つかしらね。
悪配置
【大石ー鷹野k】
【大石ー入江】*鷹野kと同時はなし
【大石ー魅音ー詩音k】
【大石ー葛西】
【大石ー悟史】まあ、あとkのみで詩音、圭一、沙都子がはいるね。

レナ鬼側
【レナー大石】
レナ鬼だと庇いもしているでしょうし表にいる人間全員が入る可能性があるわ・・・詩音が入るならk確定くらいしか縛りがないわね。
圭一鬼、沙都子SGなら悟史は人だと思うわ。
人に真判定をだすなら自分のラインに沙都子よりも初日一位の悟史を入れたがると思うわ。
あとどちらの場合でも葛西がはいるなら鬼でしょうね。
kなら私を抜くのに葛西を使おうとするでしょうし。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時51分  2007/2/9(金)
どうもです。今日は昼にも時間がありますので
ちょくちょく考察に来れると思います。
とりあえず、鷹野さんも大石さんに鬼判定。
竜宮さんは鷹野さんに人判定ですね。
とりあえず気になった発言に突っ込みを。

>鷹野さん(1回目)(2回目)
>今日は6−2−1or7−3−0ってところね。
>ジロウさんKなら6−3−0だったわ
???鷹野さん視点からなら
富竹さんの人Kに関わらず大石さん鬼なので
鬼の数は2だと思うのですが?
それとも村視点での話ですか?それならむしろ5−3−1
の可能性だって在るような?

>竜宮さん
>監督人なら微妙だけど、鬼側でも大した
>脅威にはならないと思ったんだよ!
えーと、安全策憂慮にできるからってことですか?
昨日も言いましたが、一応私今日占い貰えてなくても
生き残る自信ありまして、強気っていうならどちらか
といいますと私占いになるような気がしてたのですがー。
COOL占いでしたら納得ですが。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時52分  2007/2/9(金)
>今日の襲撃に関して
私視点からですと、知恵先生襲撃確定です。
他の方の目からなら知恵先生が大石さんにGJされた?
っていうのがあるでしょうが、その場合は検死両方が
判定を偽っていることになりますね。

この可能性って、ほぼ無いと思うんですけどね。
だって、そうだとしたら大石さんは一体どこでGJ
したと言うんです?葛西さんですか?
大石さんが葛西さん固定警備だったのにわざわざ
襲撃してきますかね?竜宮さんですか?
葛西さんが警備していたはずですのでWGJになるはずですよね?
検死ですか?大石さん人なら検死両鬼なのに??
園崎ですか?大石さん人なら葛西さんを蹴ってまで
園崎に行けますかね?行けたとしても確率は二分の一。
可能性は薄いように思いますが…。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時52分  2007/2/9(金)
でまぁ、知恵先生襲撃な訳ですが、
普通に葛西さんか竜宮さんで良かったと思うんですけど
なぜ鬼側はグレー襲撃を?っていうのが疑問点ですねぇ。

まぁ、皆さんが仰っているように代行が驚異に感じたとか
その辺の諸々の事情がありそうですが…
個人的には両検死CSで来てるんじゃないかなぁっていうのが
まず思い浮かぶアイデアですね。この知恵先生襲撃
っていうのは大石さん人側をほんの少しだけ思わせる
襲撃先ですからね。昨日の大石さんの遺言を見ても
それなりに可能性は高めになってくるかと思いますねぇ。

鬼:入江、富竹、誰か、K鷹野

っていうCSでしょうか?
誰かが竜宮さんなら鷹野さん鬼でもあり得ますね。
でも、竜宮さんなら初日に果たして前原さんを占うでしょうか?
竜宮さん鬼でないなら、知恵先生襲撃なんて
悠長なことやっている場合じゃないと思うんですがこの配置。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時53分  2007/2/9(金)
それに付随して。昨日までは悪配置濃厚だと思っていたのですが
意外とそうでもないかも知れないって疑惑が浮上してきましたね。
もし悪配置なら知恵先生なんか襲撃してる場合じゃないですよ。
一刻も早く占いの驚異を取り除きたいはずです。
それをしなかったと言うことは…悪配置ではない。
占いが驚異ではない配置…占い鬼や占いが当たらない位置に
鬼がいるという事になってくると思いますがどうでしょう?

>今日の憂慮
その辺も踏まえてですけど、当然今日の安全策憂慮には
反対ですね。なにしろ憂慮先私になっちゃいますしねw
個人的には余裕がある今のうちに前原さんあるいは
園崎に手を入れてみるべきかと思います。
まぁ、流石に園崎はアグレッシブすぎかもですが、
悟史さんや葛西さんは明日以降でも良いんじゃないかと。
特に葛西さんとか、人ならそろそろ襲撃されると思いますし。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時53分  2007/2/9(金)
>安全策憂慮について
で、私は本日は安全策憂慮が必要ないと思っています。
それを村の皆さんから納得していただけるように
説明しようと思います。

安全策憂慮したいと言う人は検死両鬼側を考えて
らっしゃるのでしょうけども、検死が両鬼側だとしても
鬼は一人*んでいることになりませんか?
まぁ、つまり大石さんが人なら富竹さんは
鬼じゃないとおかしいっていうことですね。
それとも何ですか?富竹さん人で、大石さんも人なのに
初日守りの堅そうな梨花ちゃんにGJ上等で
特攻してみたら通っちゃいましたーとかあるんですか?
私は非常に可能性が低いと思うのですが…。

と言うわけですので、皆さんはできれば
安全策とかじゃなくて誰が鬼かと思うか?
をよく考えて憂慮を決めて欲しいなって思う所存です。
では、また後ほど。
入江京介(検死) ( 7回目)   15時0分  2007/2/9(金)
おっと、アンケート忘れてました。

1.頭首制or多数決制
うーん、合議制でしょうか…
合議を任せるのもやや不安が無くもないのですが…

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
合議にするならメンバーは
沙都子ちゃん、園崎どっちか、鷹野さん
辺りが妥当でしょう。園崎を両方入れるのは
足踏みしてしまいます。

3.案提出時間
45分前、30分前とかで良いと思います。

4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく顔を出します。
20時頃からは本格的にまぁ。


\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合多_合頭_合_(頭首制か多数決制か)
決|_議纏_議__議_(決選投票か纏め役か)
頭|_参園_弐詩_壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音or詩音、沙都子or圭一、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)
参:魅音or詩音、沙都子、鷹野
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時29分  2007/2/9(金)
圭一さんの発言がまだありませんな。

監督がCOOLなので安全策を押したいですけど 悟史さん憂慮でもかまわないでしょう。
今日は葛西のGJをさけて違う所を襲撃したいですな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時55分  2007/2/9(金)
ふぁああああん
にーにーに園崎単独Kを指摘されてしまいましたわ。
COOLですわよにーにー(涙
でも、できればねーねーの反応の後にして欲しかったですわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時57分  2007/2/9(金)
でも、沙都子はねーねーの反応を待ちますわ・・・
そしてどんどん怪しくなる沙都子ですのよ・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時28分  2007/2/9(金)
【レナ鬼側の場合】
【レナー大石ー誰かー誰か】
【レナー鷹野ー入江ー誰か】
鬼側のCSは悪配置だね。
ここで、何故知恵先生を襲撃したのか考えてみようか。
1、葛西さんを黒くするため。
葛西さん憂慮を狙ってるんだね。
明日は鉄火場の予定?
2、葛西さんが鬼側だから。
【レナー大石ー葛西ー誰か】
【レナー鷹野ー入江ー葛西】
後者は大石さん人ということになってしまうので無いかな。
前者は「誰か」に入るのがKだとラス鬼はレナになってしまうんだけど、この場合は偽鬼判定とかを適当に出して戦ってくんじゃないかな?だから、ラス鬼は「誰か」。沙都子か圭一か鷹野さんだね。
3、知恵先生の代行能力(独断?)が怖かった。
さて、これはどういう使い方が怖かったんだろ?
・鬼へ代行
普通に、鬼に代行を当てられるのが怖かった。
きっと、これから鬼側は怪しい振る舞いをしなきゃいけないのかな?
・憂慮先代行
これは検死に鬼側がいるんだね。
大石さんの判定を偽っているか、これから偽るのか。




…というか、考察が思いつかないれろ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時23分  2007/2/9(金)
すまん。今やっと来ることができた。

大石さん鬼だったみたいだな。
んで、知恵先生が襲撃されたのか・・・。
これを考えると、鬼側は強配置で知恵先生に代行されたくなかったのだろうか?
もし、鬼が強配置だったとすると、【レナ-大石-葛西-富竹k】というラインが考えられるな。いや、でもこの配置だと、鬼があと二人になっている状況だから知恵先生襲撃なんてやってる場合じゃないだろう。これを考えると、鬼は三人は生きているだろうから、【レナ-大石-葛西-悟史】あたりになるんじゃないだろうかな。
だから、今回の襲撃が葛西さんじゃなかったのは、やはり葛西さんが鬼なのかもしれない。
でも、鬼が白だと思われている園崎よりも知恵先生を狙ったのはよくわからないけどな・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時26分  2007/2/9(金)
テープをざっと聞いてきたんだよ!
時間ないから質問にだけ答えるよ。
沙都子ちゃん1回目>
今日の知恵先生鬼隠しはレナには予想外なんだよ!レナは悪配置だと思ってるから葛西さん襲撃だと思ってたんだよ!
鷹野さん5回目>
考え直したら、悟史くんを占っても悟史くんの白さがあがるわけじゃあないからやめたんだよ!
監督2回目>
レナは3回目でCOOL占いって言ってるんだけど?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時31分  2007/2/9(金)
アンケート!
1.そろそろ多数決は厳しいから合議かな。
2.沙都子ちゃんと詩ぃちゃんと鷹野さんがいいと思うな!
3.50分と35分ぐらいかな。
4.20時前後にはこれると思うな!
誰か表お願いなんだよ☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時38分  2007/2/9(金)
1.頭首制or多数決制
多数決は避けたいな・・・。ここは頭首制だろうか。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
やはり、白だと思う詩音がいいな。
3.案提出時間
1時間前で。
4.今日の来れる時間の予定
一応、19時からだ。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合多_合頭_合頭(頭首制か多数決制か)
決|_議纏_議__議_(決選投票か纏め役か)
頭|_参園_弐詩_壱詩(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時41分  2007/2/9(金)
皆さん、なんか俺が大変なことを言ったりした時にはフォローお願いします。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時41分  2007/2/9(金)
固有結界が一番平和だなぁ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時0分  2007/2/9(金)
鷹野はキムチラーメンを食べた! 胃に16のダメージ!
(もたれるわ・・・)

>前原くん
ええ、わかったわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時8分  2007/2/9(金)
やっほー覗きに来たよ!

表見て思ったんだけどさ、詩音OR魅音の人はどっちにを入れたいか書いてもらいたいなぁ。だってじゃないとたぶん詩音もおじさんも立候補で無駄な喉使わせちゃいそうだし(汗)

>監督
今日の憂慮候補に園崎も入ってるみたいだけど実際どのくらい園崎鬼があり得ると思うの?
それだったら合議に園崎はまた話しが変わってくると思うし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時10分  2007/2/9(金)
>レナ
>考え直したら、悟史くんを占っても悟史くんの
>白さがあがるわけじゃあないからやめたんだよ!
僕は人DMなのにどうしてこんなにも黒くなっちまったんだろうね。
梨花ちゃんが抜かれてしまっただけなのに…。

おにがわのいんぼうだー(いんぼうだー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時13分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合頭_合頭(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議_(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐詩_壱詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音or詩音、沙都子or圭一、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)
参:魅音or詩音、沙都子、鷹野

>悟史くん、魅音ちゃん、レナちゃん
占い変更の理由は了解よ。

>入江先生
>???鷹野さん視点からなら
>富竹さんの人Kに関わらず大石さん鬼なので
>鬼の数は2だと思うのですが?
・・・朝はぼけてたわ。7−2−0が正しいわね、ごめんなさい。
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時17分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合頭_合頭(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議_(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐詩_壱詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音、沙都子、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)
参:魅音or詩音、沙都子、鷹野

魅音、沙都子、僕の合議にしようかな。通らないとは思うけどね。
魅音にしたのは…勘だよ。園崎ならどちらでも良かった。
沙都子にしたのは圭一より頼りになりそうだから。

>圭一
>やはり、白だと思う詩音がいいな。
詩音Kの可能性も充分あると思うんだけどね…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時33分  2007/2/9(金)
今日の憂慮は迷うね…。
昨日までは両巫女人>レナ鬼で悪配置よりに見てたけど、若干レナ鬼の確率も上がって来たように思う。
逆に悪配置なら【大石-(入江悟史葛西)から2人ーK】になるけど。
レナは祈って検死結果みたいところだけど占いが遅い分判定出せる内は出してもらいたいし。
葛西さんは、今日襲撃されてないことからかなり怪しくなったと思う。ただレナ鬼で葛西さん人なら怪しいと思わせるためとも取れる。
悟史はグレーだから配置には入りやすいね。
検死は両鬼は少ないにしても人鬼は十分あるから人検死憂慮しちゃえば危険。
園崎は人K以下だから却下。
入江京介(検死) ( 8回目)   18時39分  2007/2/9(金)
>竜宮さん
しかし4回目では違うことを仰っているようですが?
といいますか、4回目の発言がどういう事を表しているのか
よく分からなかったのでもう少し詳しくお願いして良いでしょうか?

>圭一くん
うーん、そうですねぇ。
>【レナ-大石-葛西-富竹k】
よくわかりませんが、この場合ステルスする役回りの
人間が竜宮さんしかいませんし、初日から古手さんを
抜いて目立つようなことはしないように思います。
>【レナ-大石-葛西-悟史】
こっちの方ですが、これなら確かに初日に悟史くんを
占わなかった理由も合点がいく感じですね。
特に否定材料も無いです。

>魅音さん
先ほどの考察でも挙げましたが、
今回の知恵先生襲撃から察するに、今回の鬼配置は
占い…つまり竜宮さん鬼か、それとも
占いが回ってこなさそうな位置に鬼側が居ると思うのです。
ですから、園崎鬼側というのも決して低くは見ていません。

ですが、詩音さんが古手さんから占いを
貰っているために状況的に白いのも確かですから、
どちらかといえば園崎には占いを回して
白黒をはっきりつけるのが良いんじゃないかと考えています。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時42分  2007/2/9(金)
>悟史くん
合議のメンバーだけど、それはレナライン・梨花ライン・自分という組み合わせ?
私は入らないのかしら。

>魅音ちゃん
合議は魅音ちゃんと詩音ちゃんはわかるけど、もう一人が私なのは理由がある?
あと、村視点では園崎両鬼もありえるから通りにくいと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時42分  2007/2/9(金)
>入江先生
>竜宮さんですか?
>葛西さんが警備していたはずですのでWGJになるはずですよね?
葛西さんはまだ警備先をいってないので、村からはありうることはありえますよ。
まあ【葛西さんー両検死ー知恵先生】なら襲撃役は葛西さんでしょうからその場合なら葛西さんは人でしょうし、なぜわざわざGJの可能性の高いレナちゃんに特攻するのかという理由がないのでやはり【両検死ー知恵先生】はないといえますが。

>前原くん
>これを考えると、鬼は三人は生きているだろうから、【レナ-大石-葛西-悟史】あたりになるんじゃないだろうかな。
悟史くんの場所に私や沙都子ちゃんが代わりに入ったりはしないのかしら?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時44分  2007/2/9(金)
やばい、入江先生が予想外にCOOL(汗)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時52分  2007/2/9(金)
うーん、両検死CSを濃くするなら入江先生に足並み揃えて、私が合議で前原くん憂慮を主張するのがいいけど、もし通っちゃったら洒落にならないわよねえ・・・。
葛西さんあたりでお茶を濁したほうがいいのかしら。
入江京介(検死) ( 9回目)   18時55分  2007/2/9(金)
>魅音さん
>レナは祈って検死結果みたいところだけど
>占いが遅い分判定出せる内は出してもらいたいし。
竜宮さんを憂慮するなら圭一君を憂慮した方が
竜宮さんの白黒がはっきりするような気がします。
もちろん圭一くんSGの可能性も否定できないので
圭一君を憂慮して検死判定が白だったからといって
盲信はできませんが、ある程度の推理材料にはなるかと。
竜宮さんは占い結果をまだ出せますしね。

で、今日の憂慮なんですけど、
(私以外を憂慮に挙げるなら)
今日以降は鷹野さんも襲撃される可能性が出てきたかと思います。
占いで白判定を貰いましたからね。ですから、検死判定が
明日以降も二つ出るとは限りませんが、
逆に言えば明日だけは検死判定が少なくとも一つは出ます。
ですので、今日の憂慮を決める際にはその辺のことも
考慮に入れてみるのが良いんじゃないかなぁと思ったり。


>詩音OR魅音の人はどっちにを入れたいか書いてもらいたいなぁ。
了解しました。いますぐどっち、
というのはなかなか選びづらいのでもう少し考えてから
決めさせて貰いますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   18時57分  2007/2/9(金)
>魅音さん
>レナは祈って検死結果みたいところだけど

お、魅音さんはメビウス出身ですね?(何
軽く親近感(謎
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時59分  2007/2/9(金)
ふむふむ……ああ、そうか。片方が人である以上は正直に判定しないとバレるんだったね。逆に、冥土から見てると片方人は確実なわけだ。

少し考えてみたんだけど、昨日の時点で、人かどうか分かってる鬼側がレナちゃんを狙うっていうのは結構ありえる話だよね? それが知恵先生な理由としては、

行動が読めない葛西さんが人だから警戒した。
レナちゃんより優先する理由が知恵先生にあった。
レナちゃんが鬼もしくはKだから。

……個人的には2は論外だね。別に書くまでもなかったか。けれど、ここがどうも分からないね? 1の話にも関連するけど、警備が両方とも鬼ならぼくなら人巫女か人検死を狙う……やはり葛西さんは人なのかな?
となると、1と成立が矛盾しない3が俄然怪しくなってくるんだけど……何か見落としがありそうで怖いね。

……ん? それをやると、結構な疑いが降りかかるかな? 三分の一だからGJならず、ともいえるけど……やはりよく分からないね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時2分  2007/2/9(金)
監督>
4回目は昨日の時点でのレナから見た監督と鷹野さんなんだよ。
ああ見えていたから昨日までのレナ視点でCOOLだった鷹野さんを占ったってことなんだよ!
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時5分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
>それはレナライン・梨花ライン・自分という組み合わせ?
ええ、そうですよ……って

何を言ってるんだじーぶーんーっ。
【レナー大石ー沙都子ー魅音K】の可能性があるじゃないかぁ…!!
「魅音、沙都子、悟史」は駄目だ。どうしよう…。
…まあ、参よりは鬼側がいる可能性は(僕視点では)低いからいっか。(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時6分  2007/2/9(金)
監督きっつい(汗
鷹野さん>
前原くん憂慮は通っちゃったら絶望だから葛西さんでお願いします。
鷹野さん合議メンバーに入れそうだから何とかなるんだよ!
入江京介(検死) (10回目)   19時8分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
んー、まぁそうですが、大石さんは昨日の時点で
WGJ云々について最初の方で言ってましたから
人ならWGJの可能性があるとこ警備するか?ってのもありますね。
それにまぁ、葛西さんもよほどのことがない限り
人なら竜宮さん警備するとこでしょう。

>【葛西さんー両検死ー知恵先生】
これはまぁ、さっきも言いましたが、
富竹さんも大石さんも人なのが激しく不自然だと思いますね。

>竜宮さん
いや、鷹野さんをCOOLとみたのもよくわかるんですが…
んーと私をどう見ていたのかがよく分からないのです。
具体的に言いますと、昨日自分占いを推していなかったから
大した驚異にならないと思ったのか?
それとも安全策憂慮にできるから大した驚異にならないと
思ったのか?って辺りなのですが。
本当に重箱の隅をつつくような質問で申し訳ないのですが。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時18分  2007/2/9(金)
こんばんは。昨日はレナさん宅を警備していましたよ。来るなら直接を覚悟していました。知恵先生ですか……。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時25分  2007/2/9(金)
>にーにー
確かに園崎単独Kなら入りますわね。
でも普通ならあまり心配しないでいいところだと思いますわよ。
園崎単独Kだと梨花抜きが完全に後半を見据えた手になりますわ。
となると速攻はかけられない配置だと思った方がいいのですわ。
この配置ではあまり心配してませんの。
・・・決して見落としていた訳じゃありませんわよ?!

>魅音さん
両園崎ですの?
ちょっと無理がありますわね。
【魅音-詩音-大石-誰か】

これが村視点ではありましてよ。
誰かは梨花か残りのグレーから1名ですわね。
そして知恵先生抜きもCS上他に襲う所がない+今日検死園崎両*を警戒したということで説明はつくのですわ。

園崎が白い訳ではなく検死がより危険に見えるだけですわ。

それを踏まえたうえで質問ですの。

>ねーねー
何で頭首制なんですの?
鷹野三四(検死) (10回目)   19時25分  2007/2/9(金)
園崎両鬼を考察してみるわ。
【大石さんー園崎ー梨花ちゃん】
初日二日目で鬼側二人切りとは・・・かなりの奇策ね。
初日案を見るにはじめから梨花ちゃんを抜いてSSするつもりだったのかしら。梨花ちゃんは鬼よりはKかしらね。
普通に戦ったほうが強い気がするけどねえ・・・。
【大石さんー魅音ちゃんー詩音ちゃんK−誰か】
梨花ちゃんを襲うことで園崎の白度UPと、村の決定権への参加が目的。
これは普通にありえると思うわ。今後襲撃されるかで判断したいわね。
【誰か】に入るのは入江先生か葛西さん。どちらも今日の襲撃を説明できそうね。入江先生鬼の場合は私を襲撃して偽検死判定を出したときに代行されないように、葛西さん鬼の場合は単純に襲えなかった。レナちゃんをきってないのは、初日にDMを占っていたり沙都子ちゃんに誘導っぽいものが見えたり、発言力の問題でCSに入れられると踏んだからでしょうか。

>悟史くん
レナラインー園崎Kまで考えると絶対公平な合議ってのは無理じゃないかしら・・・。

うーん、園崎だったら単純にCOOLな方を合議に推すということになりそうね。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時30分  2007/2/9(金)
>入江先生
ええ、そうですね。【両検死ー知恵先生】はありえないといえます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時31分  2007/2/9(金)
監督>
この時期に占いもらってない検死は安全策候補だから鬼でも大した脅威にはならないと思ったんだよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時34分  2007/2/9(金)
>悟史
そうだよなぁ・・・。【大石-魅音-詩音k】って組み合わせもあるだろうしなぁ・・・。今回は合議制がいいのだろうか。
>鷹野さん
その可能性もあるんだよな。鷹野さんは検死だったからだが、両検死鬼であったとすれば、鷹野さん鬼側もありえてくるんだな。
沙都子は白判定を出されているが、レナ鬼だとしたら実は沙都子は鬼だったというのもあるんだしな。
知恵先生を襲う理由としては、両検死鬼だった場合なら一応ありえるかもしれないだろうな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時35分  2007/2/9(金)
入江のいう憂慮:入江 襲撃:鷹野になりえるところは注意してほしいわね。
これになるとレナ鬼ならやりたい放題、レナ人なら一気に真っ黒になるわ。
憂慮入江にするなら警備を鷹野にするのも手だと思うわ。
レナはCS入りしていると思うしね。

仮にレナ人、葛西鬼なら確かにレナを抜いてもよかったわね。
レナは二人DMを占っているしレナ切SSを主張することもできるもの。
昨日はずしていても今日大石に鬼判定がでるのだから安全策憂慮になって葛西が憂慮されることは少ないわ。
この話だと知恵はまだ存命しているわけだけど知恵ならこの状況なら今日代行をうつかしら?
人なら今日襲撃される可能性の高い葛西に打ってもいいと思うし、はずす可能性もあるけど沙都子か圭一に打つのも面白いわね。
レナをぬいていたとしても知恵は確かに邪魔だわ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時35分  2007/2/9(金)
>富竹
1なら警戒する必要は特にないと思うのよね。
昨日人ならほぼレナ警備。
今日なら直接襲撃してしまえばいいもの。
2についてはレナCSでいくなら知恵のほうが邪魔になるわね。
3についてはレナ切SSとかなさそうだけどないわけじゃないからレナ鬼=襲撃されないはなりたたないわ。
ただ葛西が守っていることもないわけじゃないでしょうからやるならどのみち葛西は鬼だと思うわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時36分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
俺が憂慮対象にされたらきついです。葛西さんあたりでいいんじゃないでしょうか。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時38分  2007/2/9(金)
突っ込みどころを探してるけど、きついわね(汗)
前原くんはとりあえず今までの占いや襲撃からどんな配置がありえそうか、現時点での他の人の印象はどうか(人っぽさとかCOOLさとか)を適当にでっちあげておくといいわ。

>レナちゃん、前原くん
了解よ。
奥義「人ならGJしてね★」で押し通すわ。
入江京介(検死) (11回目)   19時41分  2007/2/9(金)
>竜宮さん
了解しました。
しつこくしてすいませんでした。

>鷹野さん
>【誰か】に入るのは入江先生か葛西さん。
グレー範囲からだとすれば、悟史くんも入りませんか?
もしくは入らない理由みたいなのがありますか?

>ALL
今日の憂慮に関してどのような考えで居るか
聞かせて欲しいです。余裕があれば占いに関しても
お願いします。
鷹野三四(検死) (12回目)   19時41分  2007/2/9(金)
>前原くん
つまり、悟史くんを配置に挙げたのはものの例えってことかしら。了解よ。
>知恵先生を襲う理由としては、両検死鬼だった場合なら一応ありえるかもしれないだろうな。
あらあら、指摘して墓穴掘っちゃったかしr(ふぉんぐしゃ)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時44分  2007/2/9(金)
>監督
監督、圭一さん、魅音さんの三人から憂慮は考えようと思ってますわ。
占いは誰を憂慮するか次第ですわね。
監督、にーにー、魅音さんが有力ですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時45分  2007/2/9(金)
つまり考えられる人ほぼ全てですのよw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時46分  2007/2/9(金)
ふーむ、そうか、そういう可能性もあるんだね。
なんだかんだでレナちゃん鬼というのは結構疑ってたけど、そもそもの発端は初日庇いじゃないか、の疑問だけだった。すこし決め付けてた部分があるね。反省反省。

さて、それじゃあ他の人を考えてみると……

うーん、誰も彼も疑わしいね、こうなると。強いて言うと、DMのみんなをあまり警戒してない印象を受けるけど、これは判断材料が特にないから論議してないだけとか、今はもっと別にやるべきことがあるからとかだよね。

そうだね……全くの勘でいいから、梨花ちゃんや知恵先生が一番疑わしいと思ってるラインを教えてくれるかい?
鷹野三四(検死) (13回目)   19時46分  2007/2/9(金)
>入江先生
>グレー範囲からだとすれば、悟史くんも入りませんか?
忘れてt(ふぉんぐしゃ、ぴぴっ)
確かにそうね、ありがとうございます。
>>ALL
>今日の憂慮に関してどのような考えで居るか
>聞かせて欲しいです。余裕があれば占いに関しても
>お願いします。
憂慮は、今日の襲撃から、葛西さんが結構気になっているわ。寡黙ですし。
占いは入江先生と悟史くんの範囲で様子を見ようかとか、そんなことを漠然と。
入江京介(検死) (12回目)   19時49分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
了解です。
が、できればもう少し詳しく聞きたいのですが…
どういった経緯でその3人に絞りましたか?
葛西さんや悟史くんが憂慮から除外されている理由とか、
その辺も聞いておきたいのですが。
まぁ、私もあんまりその二人は憂慮する気無いのでアレなのですが。
鷹野三四(検死) (14回目)   19時50分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
悟史くんは入らないのかしら?
それと、魅音ちゃんは襲撃されるかで判断してもいい気がするけど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時51分  2007/2/9(金)
今帰りました。

テープ聞いてきますね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時52分  2007/2/9(金)
>前原くん
なんか前原くん憂慮がちらほらでてるので、もう少し発言のペース上げたほうがいいかも。
入江京介(検死) (13回目)   19時54分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
葛西さんですか…うーん、
まぁ確かに寡黙ですし気になるのも分かるのですが、
そんなに優先度高いでしょうか?
後々まで残る警備は怪しいですし、
後になってからでも憂慮できる気がするので今日は
まだいいかなーなんて思ってたりするんですが。
何か思うところとかあります?
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時55分  2007/2/9(金)
とりあえず、レナ鬼だとしてありえるのは【レナ-大石-葛西-鷹野or悟史or沙都子】か、【レナ-大石-魅音-詩音k】か?
【レナ-大石-魅音-詩音k】だとすると、初日に梨花を*しておいて、巫女をレナだけにして、魅音と詩音がステルスする作戦だろうな。
これだと、知恵先生を襲った理由としては、園崎は襲えないので、危険分子である知恵先生を襲撃したんだろうな。
【レナ-大石-葛西-鷹野or悟史or沙都子】だった場合は、葛西さんが鬼だということになるな。葛西さんが鬼だったとすると、両警備が鬼になるから、襲撃がしやすい。だから、1日目に梨花ちゃん襲撃が通ったのもわかりやすいな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時56分  2007/2/9(金)
勘でいいなら
【レナー鷹野ー大石ー圭一】
【大石ー葛西ー悟史ーk】
この二つかしら。
レナ鬼の場合は沙都子でもいいわね。

まったくの勘だから根拠なんかはないわよ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時0分  2007/2/9(金)
今の感じでは、葛西さんが少し寡黙なのが気になるな。警備として、もっと発言していってほしい気はする。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時0分  2007/2/9(金)
>監督&鷹野さん

にーにーと葛西さんはどのラインにも入りすぎて憂慮して鬼判定でても情報にはならないのですわ。
やるなら占いですわね。

圭一さんはレナラインのチェックですわね。
一応考えてはいますけど・・・正直な所を言わせてもらえればレナさん鬼側なら検死鬼側を強く考えてますわ。
レナラインが検死と繋がっていないなら鷹野さんに鬼判定だしてきてもおかしくなかったと思いますの。
でも鬼判定だすのが今日ってこともあるかもしれませんし、圭一さんを憂慮してみるのも手だとおもいますわ。

魅音さんは園崎鬼を疑うならチェックしておきたいところですわね。
鷹野さんが仰っていられるように襲撃を見るというのも手ですわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時1分  2007/2/9(金)
今日の憂慮は別に悟史さんでもそんなに問題ないんですけどね。
監督は合議メンバーでもないので今日いきなり圭一さん憂慮が通ることはそうそう無いので大丈夫でしょう。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時4分  2007/2/9(金)
多分攻めるなら葛西さん憂慮より悟史さん憂慮の方が押しやすいと思いますよ。
グレーで占い逃れ+なんとなく日和見ですし。
グレーステルスを疑って。

結構悟史さんどの配置にも入れますからね。
【園崎ー大石ー悟史】
【レナー圭一ー悟史ー大石】
【鷹野K−入江ー大石ー悟史】
【レナー鷹野ー大石ー悟史】
北条悟史(DM) (10回目)   20時4分  2007/2/9(金)
>監督
>憂慮に関して
僕はレナラインに手を入れてみようかなと。
具体的には圭一憂慮…にしようかなと。
鷹野さんには検死能力があるし、沙都子にはDM能力がある。
…本当はレナを憂慮したいところだけど、ただでさえ少ない占いが無くなるのは厳しいし。
で、何故レナラインに手を入れたいのか。
…僕が疑っているk(ふぉんぐしゃーっ
レナが人だと判ればかなり配置が絞れるからです。
占いは僕か監督で。

あー、でも圭一がSGだったら損するかも…。
今日はまず葛西さん憂慮で様子見、明日レナ憂慮にしようか…。
でも、明日レナ襲撃だったらレナの検死判定も占い判定もみれないし…うーん……。

結論、憂慮は葛西さん、圭一、沙都子の中から考えてます。
入江京介(検死) (14回目)   20時5分  2007/2/9(金)
>圭一くん
>【レナ-大石-葛西-鷹野or悟史or沙都子】か、
>【レナ-大石-魅音-詩音k】
あれ?私は入らないんですか?(ぁ
まぁ、確かに私鬼なら今日竜宮さんは鷹野さん
ではなく私を占うような気はしますが。

あと、分かっているかも知れませんが
村視点からでは
鬼:レナ、圭一、大石、誰か
もありますよ。

圭一くんとしては、竜宮さんが鬼だとした場合、
初日に自分を占ってきたのにはどのような意図が
あると予測しますか?

>沙都子ちゃん
>レナラインが検死と繋がっていないなら
>鷹野さんに鬼判定だしてきてもおかしくなかったと思いますの。
んー、なるほどそうかもですね。
例えば鷹野さんに鬼判定出した後私襲撃とか
しておけば検死判定は闇に葬れますしね。
ありがとうございます。参考になりました。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時6分  2007/2/9(金)
ああ、ぼくも【レナー検死どっちかー大石ー誰か】かなと思ってた。……正確に言うなら、それに固執していたのだけど。
レナちゃんが鬼の場合は、検死も鬼側っぽいね。その場合には圭一君が一番怪しいけど、聞いていると葛西さんやDMの誰かなのかもと思えてくるね。

んー。両検死が鬼で、今日は示し合わせて人だといって、どっちかが憂慮される……のを良しとしたとすると、凄いステルスだね。実際に実行に移せるとは信じがたいけど。

あ、そうだ。大石ラインで悟史君が固定っぽいのはなぜだい?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時6分  2007/2/9(金)
見逃しが有ったりすれば言ってくださいです(汗
>鷹野さん
私は替えたというか替えなきゃいけませんでしたので。
それに悟史君は占いに当てても白さは同じ印象ですしそれでしたら少し怪しい検死を占いに当てました。
>沙都子
合議制忘れていました(汗
あえて言うのでしたら自分が信用出来ますから、ですね。
>監督
私は葛西ですね。次に圭ちゃんです。
正直明日でも回しても良いような?とも言われてますけど
正直此処まで生きてる警備は少し違和感を感じます。
圭ちゃんは少し・・・ステルスを感じています。
私の今の予想配置ですけど
【大石ー葛西ーレナー圭一】
こんな感じです。
この配置なら初日鬼庇いをした。
と感じますからね。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合合_合頭(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議_(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐参_壱詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音、沙都子、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)
参:魅音or詩音、沙都子、鷹野

この3名なら鬼は入っていても1人ですし、大丈夫かと。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時9分  2007/2/9(金)
レナさんと圭一さんは悟史さん憂慮に方向を切り替えても全然ありでしょう。
むしろ葛西さん庇っているような形が見えてこそ逆につながりを感じさせ今日憂慮もありえるだろうし。

しかし、表にいないと暇ですなークマー

あまりCOOLな人と対抗してもCOOLな人は折れないので。
それならまだ今日の合議メンバーに入る人としゃべりかけた方が憂慮されにくくなるので。
鷹野三四(検死) (15回目)   20時11分  2007/2/9(金)
>入江先生
積極的な理由としてはいくらなんでも寡黙すぎるとか初日の離席騙りがいまいち誠実に見えないとかで心証が一番低いことよ。
それに警備憂慮ならもし人でもGJの可能性があって、そう悪くもないと思うのだけれど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時12分  2007/2/9(金)
>圭一さん

>沙都子さんに悟史が入る配置がこれだけあるということを言って見るのいいかもしれませんね。
【園崎ー大石ー悟史】
【レナー圭一ー悟史ー大石】
【鷹野K−入江ー大石ー悟史】
【レナー鷹野ー大石ー悟史】
【レナー大石ー葛西ー悟史】
正直ここまで目立たずうまくステルスできている気がする・・・とか言って。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時14分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|悟史|富竹|梨花|竜宮|封←訂正
圭一|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

っと、
ふむ・・・
レナさんが若干怪しいですね。
何故心証の低い(私見)葛西に自分の警備任せるんでしょうか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時14分  2007/2/9(金)
憂慮は葛西さん、魅音、沙都子のどれかを考えている。
明日占いをするのは、監督か悟史だな。今のところは、監督を占ってもらいたいな。二人の検死の判定結果は見ておきたいと思う。

やはり合議制が一番だろうか?だったら、

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合合_合合(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議議(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐参_壱参(頭首or纏め役に誰を推すか)

こうしよう。まだ危険かもしれないが。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時15分  2007/2/9(金)
【両巫女人の場合】
グレーは【魅音、僕、葛西、監督】
あり得る配置は
【大石ー魅音ー詩音Kー葛西or入江】
【大石ー葛西ー入江ー誰かK】
あ、あれ?これだけ!?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時15分  2007/2/9(金)
>監督
>圭一くんとしては、竜宮さんが鬼だとした場合、
>初日に自分を占ってきたのにはどのような意図が
>あると予測しますか?

監督視点では大石さん鬼確定ですよね?
初日からDMを占ってSGにできる配置といえば
【レナー大石ー葛西ー誰か】誰かにはDMが最有力
【レナー鷹野ー大石ー悟史】
こういう配置じゃないでしょうか?
巫女を抜ける計算ができるから俺を占えばSGにできるからな。

ってのを自分の言葉でどーぞ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時17分  2007/2/9(金)
悟史を占うことになったほうの巫女を抜く作戦っていうのもありかなとおもったからね。
占い逃れDMの烙印は押されるけど2日目に悟史鬼バレで警備がラス鬼をするよりはその方がまだマシだと思うわ。
悟史がそこまで強く疑われてないのは初日の印象も多少はあるだろうし、ホワイトステルスってやつかしら?
その配置の場合葛西はブラックね・・・w
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時17分  2007/2/9(金)
ちょw圭一さんww
沙都子さんはレナさんに占われていますので(汗

あ、間違えたら、グレーなのは悟史か。
憂慮候補は葛西、悟史、魅音です。にしてください。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時18分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
細かいつっこみですけど
>>憂慮は葛西さん、魅音、沙都子のどれかを考えている。
憂慮と言うことは少なくとも鬼と見ているわけですよね?
しかし圭ちゃん『参』を選んでるって事は
>>参:魅音or詩音、沙都子、鷹野
圭ちゃんから思ってる鬼候補2人入ってるって事は鬼の誘導引っかかりませんか?
鷹野三四(検死) (16回目)   20時18分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
悟史くんに白判定が出ても疑いはあまり変わらないから、という認識でいいのかしら。わかったわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時19分  2007/2/9(金)
>監督
監督視点では大石さん鬼確定だよな?
初日からDMを占ってSGにできる配置といえば
【レナー大石ー葛西ー誰か】誰かにはDMが最有力
【レナー鷹野ー大石ー悟史】
こういう配置じゃないだろうか?
巫女を抜ける計算ができるから俺を占えばSGにできるからな。
入江京介(検死) (15回目)   20時20分  2007/2/9(金)
>詩音さん、鷹野さん
了解しました。どうもありがとうございます。
私見を言わせて貰うなら、沙都子ちゃんも言っていますが
葛西さんや悟史くんは検死判定による
情報量が少ないのであまり憂慮したくない
っていうのがあるんですが…その辺はどう思います?
ただ、確かに怪しいと思いますし寡黙すぎとも
思いますので出来ればもう少し発言を頑張って貰いたい
とは思うのですけれども。

>圭一くん
>憂慮は葛西さん、魅音、沙都子のどれかを考えている。
んーと、理由とか詳しく聞いてもいいですかね?
北条沙都子(DM) (11回目)   20時20分  2007/2/9(金)
葛西さん憂慮が結構いらっしゃいますわね。
私としてはでる情報少ないから悪手だと思いますけど、反論もしにくいですわ。
葛西さん寡黙すぎて判断がつかないというのはその通りですわ。
問題は人で憂慮してもGJしてくれそうかどうかも分からないところですわ・・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時22分  2007/2/9(金)
>詩音さん 6回目には
葛西さんも怪しいけど悟史も占い逃れなのに昨日も占い直しをせずグレーのままでここまできているからな。
【魅音ー詩音K−大石ー悟史】
こういう配置も今は捨てきれないと思っている。
だから憂慮に押すなら魅音の方をあげだぜ。
ただ、人の可能性もあるし鬼が二人も合議に入らない3を選んだぜ
大石蔵人(警備) (10回目)   20時24分  2007/2/9(金)
別に占われた人を間違えるのは人でもよくあることなので一言前に間違えてしまったぜ・・・ってつければ大丈夫ですので。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時25分  2007/2/9(金)
あ、間違えたら、グレーなのは悟史か。
憂慮候補は葛西、悟史、魅音どれか。にしてくれ。
北条悟史(DM) (11回目)   20時25分  2007/2/9(金)
票を持ってきたよ。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
__|_|__|__


それから、合議のメンバーと案提出の時間はどうなったのかな?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時26分  2007/2/9(金)
>監督、沙都子
まぁ、それが痛手ですけど他の憂慮候補も微妙なんですよね。
悟史君も同じような物ですけど発言してますからまだ判断しやすいです。
圭ちゃんも少し疑惑ですけど・・・初日に白判定貰ってます。
ですからもし憂慮誰を押すと言われましたら酷な話葛西なんですよね。
大石蔵人(警備) (11回目)   20時27分  2007/2/9(金)
>憂慮候補は葛西、悟史、魅音です。にしてください。

このにしてくださいは圭一さんに言ったつもりなんですけどw
まー大丈夫でしょう。

後は私の9回目の発言を少しいじって使ってください。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時27分  2007/2/9(金)
>詩音
葛西さんも怪しいけど悟史も占い逃れなのに昨日も占い直しをせずグレーのままでここまできているからな。
【魅音-詩音k-大石-悟史】
こういう配置も今は捨てきれないと思っている。
だから憂慮に押すなら魅音の方をあげだぜ。
ただ、人の可能性もあるし鬼が二人も合議に入らない参を選んだんだ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時27分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
そうですね。
それで遭っています。

>悟史君
産めていません人多いですけど
一応今のところ参が多いですね
他の人が弐と言えば逆転ですけど
そろそろ決めませんとまずいです。
入江京介(検死) (16回目)   20時29分  2007/2/9(金)
>圭一くん
うーん、確かに流れはものすごく納得がいく感じですね。
こう考えると圭一くん憂慮しても竜宮さんの人鬼は
結構曖昧なままになってしまったりするのかも知れないですね。

下の配置でしたら、初日の票を見る限りですと
【レナー鷹野ー大石ー沙都子】
の方がしっくり来る気はします。
うーーーーん。。。。。。難しいです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時30分  2007/2/9(金)
>大石さん
いろいろすみません。ありがとうございます。大石さんの6回目の発言は使ってもいいでしょうか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時30分  2007/2/9(金)
スリル!スリル!
大石蔵人(警備) (12回目)   20時30分  2007/2/9(金)
>圭一さん
ありですよ。
もう一言二言付け加えて自分の言葉でどーぞ
北条沙都子(DM) (12回目)   20時30分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議議(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐参参壱参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音、沙都子、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)
参:魅音or詩音、沙都子、鷹野

これでいいですわ
大石蔵人(警備) (13回目)   20時31分  2007/2/9(金)
>沙都子、監督
って言う風に二人に話しかけてもいけますので。
監督がちょこっとだけ考え直してくれてますし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時31分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
参考ですけど
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|大|悟知|遊撃|竜宮|任
入江|大|鷹野|葛西|竜宮|封
鷹野|大|鷹野|葛西|竜宮|任
悟史|大|悟史|葛西|竜宮|任
知恵|大|検死|葛西|竜宮|秘
竜宮|大|悟史|遊撃|竜宮|封
沙都|大|入江|葛西|竜宮|任
大石|大|検死|遊撃|竜宮|封
魅音|大|検知|葛西|竜宮|封
ーーーーーー遅刻ーーーーーーー
圭一|大|検死|葛西|竜宮|任
葛西|大|検知|葛西|竜宮|封

>>【魅音-詩音k-大石-悟史】
悟史君自分から占い希望してますし私もそれを望んでます。
それに昨日のログを見ますと大石は検死に印象持たせたがってたようにも見えます。
これは大石の占い誘導にも見えなくは無いですけど圭ちゃん自身はどう思いますか?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時32分  2007/2/9(金)
ああ、そっか。なるほど。
悟史君は……鬼だとしたら、なんだかんだで危ない橋ばかり渡っているように感じたから、なんとなく外していたね。不確定要素は混じるとはいえ、他の鬼が無理のないフォローもできるわけか……そりゃDMだもんね。検死や巫女が疑わしければ目はそっちにいくし。初日さえ越えられれば、二日目は確実に憂慮対象は大石さんなんだし、そうなると……うわ、一気に怪しくなってきた。
大石蔵人(警備) (14回目)   20時32分  2007/2/9(金)
2番目の配置は村視点で俺も怪しいから入れたけど、俺視点ではないから。
みたいなのとか
鷹野三四(検死) (17回目)   20時32分  2007/2/9(金)
レナちゃんと葛西さん、いる?
もう決定方法決めちゃったほうがいいかしら。
みんな合議制参でいい?

>入江先生
うーん・・・そうかもしれないけど、他に疑わしい人が絞れないのよ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時34分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議議(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐参参参参(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:魅音、沙都子、悟史
弐:魅音、詩音、誰か(鷹野さん辺り)
参:魅音or詩音、沙都子、鷹野

参に変更します。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時34分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
制|_合合_合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_議議_議__議議(決選投票か纏め役か)
頭|_参参_弐参参壱参(頭首or纏め役に誰を推すか)

参が多いですけどおねぇと私どっちが出ます?
後時間などはどうしましょう

私は個人案日没45分前投下纏め案は20分前で良いと思いますけど皆さんはどうでしょう?
鷹野三四(検死) (18回目)   20時34分  2007/2/9(金)
園崎ならどちらを合議に推すか、選んで。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|__魅______

心証では魅音ちゃん>詩音ちゃんなので、魅音ちゃんにお願いするわ。
鳩らしいけど大丈夫?
入江京介(検死) (17回目)   20時36分  2007/2/9(金)
>決定方法
参で過半数になったみたいですね。
参で行っておきましょう。
んー、魅音さんは今居ないみたいなんで
自動的に園崎からは詩音さんでしょうか?
まぁ、魅音さんは今日ずっと鳩とか言ってましたし、
詩音さんが妥当でしょうか。
鷹野三四(検死) (19回目)   20時36分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
私はその時間でいいわ。
合議する人は45分前投下の時にも案をだしたほうがいいのかしら。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時37分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|__魅__詩___
自分を推薦します。
自分が信用でk(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (20回目)   20時37分  2007/2/9(金)
あ、魅音ちゃんいないわね・・・。どうしましょう。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時38分  2007/2/9(金)
>ねーねー
纏め案をもう少し繰り上げて欲しいですわ。
今日は多分揉めますわよ。
30分前希望ですわ。
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅___詩__

魅音さん鳩ですわよね。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時38分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
むしろ出さないでおいた方がいい気がします。
あえて意見を聞くようにした方が良いですね。
表纏め私で良ければ纏めますのでどうかよろしく(ペコ
大石蔵人(警備) (15回目)   20時38分  2007/2/9(金)
>詩音
俺はあくまでこういう配置もあるぞということがいいたいのだ。
詩音からはその配置はありえないと言い切れるけど、俺らはわからないからな・・・
悟史が自分占いを希望しなくなると怪しいだろうし、昨日の投票前には大石がわざと梨花ちゃんを抜いてレナー悟史で占わす予定だから、悟史占いはよくないみたいな空気になっていたからな。

それにその配置だと全員が検視占いを希望すると露骨だから2:2で割ったんじゃない?
実際悟史もここまでうまくグレーでステルスできている気がするし。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時39分  2007/2/9(金)
ただいま〜!今帰ってきて即本参加します。

・・・葛西さんは今日もいないかな?汗

>合議メンバーに両園崎について
多数のツッコミが来てるね(汗)まぁそれは予想してたんだけどねー。おじさん視点からも詩音Kはあり得る話ではあるからずっと詩音っていうのもどうなのかなって思ったりしてね。もちろん村視点では白めなんだろうけどね。人だと妄信するわけにも行かないだろ?

表で参の人は詩音とおじさんどっちが良いのかな?
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時39分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|圭|入悟|竜検
鷹野三四(検死) (21回目)   20時40分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
了解よ。纏めしてくれると助かるわ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時40分  2007/2/9(金)
>沙都子、監督
悟史が入る配置がこれだけあるぜ。
【園崎-大石-悟史】
【レナ-圭一-悟史-大石】
【鷹野k-入江-大石-悟史】
【レナ-鷹野-大石-悟史】
【レナ-大石-葛西-悟史】
正直ここまで目立たずうまくステルスできている気がする・・・。
2番目の配置は村視点で俺も怪しいから入れたけど、俺視点ではないからな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時40分  2007/2/9(金)
あ、おじさん鳩から箱に昇格したから心配ないよーw
入江京介(検死) (18回目)   20時41分  2007/2/9(金)
うーん、そろそろ私はネタ切れです。
話したいことは大体話しましたが、誰か質問とか
なんかないですかね?(何

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅__詩詩__
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時41分  2007/2/9(金)
今帰って来たんだよ(汗
テープ聞いてくるんだよ!
園崎魅音(共感) (10回目)   20時41分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
>心証では魅音ちゃん>詩音ちゃんなので

・・・!?ありがとう。でも逆にビックリなんだけど、どうしてかな?
詩音より発言少なかったりしたんだけどねー
北条悟史(DM) (13回目)   20時42分  2007/2/9(金)
僕も、詩音より魅音の方が心証良いかな。
…まあ、園崎はどっちも心証良いんだけどね。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅___詩魅_
大石蔵人(警備) (16回目)   20時42分  2007/2/9(金)
そんな感じでいいですよー
私の発言そのままコピーして出さないようにしてくれればいいので。
後は自分の言葉でも何かしゃべっていいですよ。
まるで、私の操り人形みたいになってもおもしろくないでしょうしw
前原圭一(DM) (11回目)   20時42分  2007/2/9(金)
>詩音
俺はあくまでこういう配置もあるぞということがいいたいんだ。
詩音からはその配置はありえないと言い切れるけど、俺らはわからないからな・・・。
悟史が自分占いを希望しなくなると怪しいだろうし、昨日の投票前には大石がわざと梨花ちゃんを抜いてレナ-悟史で占わす予定だから、悟史占いはよくないみたいな空気になっていたからな。

それにその配置だと全員が検視占いを希望すると露骨だから2:2で割ったんじゃないか?
実際悟史もここまでうまくグレーでステルスできている気がするしな。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時43分  2007/2/9(金)
>圭一さん

入りすぎるのが問題なのですわ。
憂慮して鬼判定でてもどこに鬼がいるんだかさっぱりわかりませんのよ。


>魅音さん
箱になったんですの?
・・・正直先に言って欲しかったですわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時43分  2007/2/9(金)
>大石さん
そうですねw
ある程度自分の言葉にして出していきます。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時43分  2007/2/9(金)
>沙都子
ん〜、やっぱり短いです?
それでは
つ【纏め制】
個人案は日没45分前投下(制限時間は厳しめに3分です、オーバーは『出来る限り』しないように
オーバーしそうでしたら案だけでも先に出してください。
まとめは私がしますので安心してください。
纏め案は日没30分前にお願いします。
もめた場合最終決定案は15分前としましょう
まぁ、多い方をかき集めた案と言う感じでよろしくお願いします。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時44分  2007/2/9(金)
只今です。

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅詩_詩詩__

詩音さんでいいと思います。鳩でちまちまと議事録読んできます。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時44分  2007/2/9(金)
アンケートはどっちに入れるべきだろう?
園崎詩音(共感) (14回目)   20時46分  2007/2/9(金)
>圭ちゃん
あー、なるほどです。
了解しました。
>監督
それでは
【もし葛西が憂慮になれば警備はどうするか】
普通なら遊撃って言いますけど・・・「ん〜」なところですね。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時46分  2007/2/9(金)
>沙都子
>入りすぎるのが問題なのですわ。
>憂慮して鬼判定でてもどこに鬼がいるんだかさっぱりわかりませんのよ。

どういうことだ?もし憂慮して鬼判定が出れば鬼判定二つで検視安全策もできるし、それに葛西さんが襲撃されずに残っていたらかなり【レナー葛西ー大石ー悟史】で葛西さん襲撃できないから今日の知恵先生襲撃も納得できるし。
葛西さんをレナ警備固定にすればレナの占いでどこかに判定は必ず出るからそれでまた配置が絞れると思うんだけど・・・

放置した方がグレーで判断できなくて結局DMが出ても村で判断できないんじゃないかな?
北条沙都子(DM) (15回目)   20時47分  2007/2/9(金)
>ねーねー
そ、そこでどうして纏め制に切り替わるんですの?(汗
合議制で30分前とかにしないんですの?
分かりかねますわ。
鷹野三四(検死) (22回目)   20時47分  2007/2/9(金)
>魅音ちゃん
今日だけみると詩音ちゃんの方ががんばってくれてるけど、初日からの印象で魅音ちゃんの方が考察の質が高いように思ったわ。

>詩音ちゃん
時間了解よ。
大石蔵人(警備) (18回目)   20時48分  2007/2/9(金)
圭一さんの心証でいいですよ。
圭一さんが人だったときにどっちの方が心証高いかで。
理由を一言つければ大丈夫ですし。
前原圭一(DM) (12回目)   20時48分  2007/2/9(金)
>沙都子
>入りすぎるのが問題なのですわ。
>憂慮して鬼判定でてもどこに鬼がいるんだかさっぱりわかりませんのよ。

どういうことだ?もし憂慮して鬼判定が出れば鬼判定二つで検視安全策もできるし、それに葛西さんが襲撃されずに残っていたらかなり【レナ-葛西-大石-悟史】で葛西さん襲撃できないから今日の知恵先生襲撃も納得できるしな。
葛西さんをレナ警備固定にすればレナの占いでどこかに判定は必ず出るからそれでまた配置が絞れると思うんだが・・・。

放置した方がグレーで判断できなくて結局DMが出ても村で判断できないんじゃないか?
入江京介(検死) (19回目)   20時49分  2007/2/9(金)
あら、魅音さん鳩脱出ですか。
うーーーん、それでも私は詩音さん推しでしょうか。
どちらかと言えば、詩音さんの方が自分の考えを
表に出しているような気がするからですが…
正直微々たる差です。

>圭一くん
まぁ、そうですねぇ。
確かに鬼ならうまくステルスできている印象があります。
ただ、情報量を見た場合と怪しさで見た場合どうしても
うーんって感じの印象が否めないですね。
今日はまだ余裕があるのでできれば情報量重視の
憂慮をしておきたいところです。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時49分  2007/2/9(金)
>沙都子
いえ、合議制で30分前ですよ?
まぁもめた場合最終合議決定案は15分前に出すって事です。
前原圭一(DM) (13回目)   20時50分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅詩_詩詩_詩

詩音だな。発言数も多くて、心証もよかったからな。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時50分  2007/2/9(金)
>監督
>今日の憂慮について

ん〜、ちょっと考えてみたんだけど、おじさんは葛西≧圭ちゃん≧悟史>レナ
って感じで考えてるかなー。
理由は葛西さんがよくわからないことと、悪配置なら葛西さん鬼で襲撃できずに知恵先生襲撃になったと思うからかなー。葛西さん人ならそれはそれで判断できる部分もある。
占いは悟史>監督?ちょっとまだ整理中(汗 ごめん
鷹野三四(検死) (23回目)   20時50分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
え、詩音ちゃんは合議制のことを纏めっていったのだと思うけど。
ほとんど合議制のこの状況で多数決にするとは思えないし。
大石蔵人(警備) (19回目)   20時51分  2007/2/9(金)
鷹野さんそろそろ喉押さえないときついですよ。
合議メンバーなのですから(汗

案が出た後に誘導しなければならないので。
どぉどぉ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時52分  2007/2/9(金)
>大石さん
すいません;抑えときますね。
入江京介(検死) (20回目)   20時52分  2007/2/9(金)
>詩音さん
>【もし葛西が憂慮になれば警備はどうするか】
私なら憂慮にする時点でGJには期待しないですねぇ。
仮にGJしてもらってもGJかどうか分からないのですし、
普通に竜宮さん鷹野さんの縦警備が良いかと思います。
他の方々は襲撃されても今の時点ではむしろ歓迎すべき
状況だと思っていますね。

あと、個人案の投下時間は了解です。
大石蔵人(警備) (20回目)   20時53分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
__|_|__|__


早めんに案を考えておきますか。
圭一さんは悟史さんを疑っているので悟史さん憂慮押しでいきましょう。
葛西さんに票が集まりそうなのであまり被ると疑われますし。
占いは監督か園崎どちらでも結構ですので、自分で考えてみてください。
おかしかったらアドバイスしますので。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時54分  2007/2/9(金)
>沙都子
>・・・正直先に言って欲しかったですわ。

あーごめ〜ん。朝のとき「夜には箱に戻る」って書いたつもりが書いてなかったみたいorz

合議の時間だけどさ、最終案は15分前でいいけどメンバーにはしっかり議論してほしいから時間多めにとって欲しいな・・・。そしたら突っ込める部分もあるかもだし。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時55分  2007/2/9(金)
>ねーねー
び、びっくりしましたわ。
時間了解ですのよ。

>圭一さん
うーん。確かにそれもそうでございますわね。
憂慮するなら今のうちと言う事もありますわね。
にーにー人だった場合も考えると今ですわね。

ただやっぱり情報面で気にかかりますわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時57分  2007/2/9(金)
ざっと見たけど、圭一くん憂慮は微妙だとおもうな。圭一くんに検死から白判定が出てもレナの白さはあまり変わらないんだよ。圭一くんをSGかもしれないしね。
憂慮するなら葛西さんまたは悟史くんかな。
悟史くんが占い逃れかもしれないし。
占いは魅ぃちゃんで園崎CSを消して行きたいと思ってるんだけどな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時57分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|圭|入悟|竜検

【憂慮】沙都子と圭一を比べたらやっぱり圭一が怪しかったかな。
今日は葛西さん憂慮はしないでおくよ。
【占い】むぅ、入悟…♪
あ、グレー潰しです。多分、最後の占いでしょうし、よく考えてくださいね。
【警備】抜かれるにしろ抜かれないにしろ明日生き残ってたら怪しいよ…?
古手梨花(巫女) (10回目)   20時58分  2007/2/9(金)
安全策入江憂慮が多いかとおもってたけど表をみてるとそうともいいきれないわね。

さて、どうなるかしら。
冥土視点では明日襲撃で来る人にきけば2人目まではわかるからこういうどきどきは今日までかもしれないわね。

ちらっとあげたけど
【大石ー魅音ー悟史or葛西ー詩音k】
【大石ー悟史ー葛西ーk】
【大石ー入江ー悟史or葛西ーk】
と悪配置だけでも結構あるもの、ただの勘で選んでこれだったらって理由づけだから話半分にきいておいてちょうだい(ふぉんぐしゃ
ただ入江の姿勢からは自分が安全策になるかもな行動もみうけられたし悪配置なら園崎型か残グレー型のどちらかでしょうね。
園崎詩音(共感) (16回目)   20時58分  2007/2/9(金)
>ALL
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅詩_詩詩魅詩

皆さ〜ん、
埋めて無い人は埋めてくださいね〜
けど過半数超えてますから私で良いのでしょうか?
大石蔵人(警備) (21回目)   20時58分  2007/2/9(金)
>監督、沙都子

逆に聞くけど、今日俺憂慮にして人判定が出たらどういう風に判断を付けるつもりなんだ?
いまいち二人の疑っている配置が分からなくて。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時59分  2007/2/9(金)
なんかいい具合に頭が混乱してきましてよ・・・
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時59分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|悟|監督|__

【憂慮】
悟史だな。グレーでステルスしている気がした。悟史が含まれる可能性のあるラインが多すぎるのも、気になったからな。
【監督】
ここで検死の二人をどちらも占った状態にしておきたいと思った。

警備の欄はどうしましょうか?
園崎魅音(共感) (13回目)   20時59分  2007/2/9(金)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭
─┼─────────
園|_詩魅詩魅詩詩魅詩

*票っぽいけどおじさんも自分が一番信用できるんだよね(汗
おじさんに入れてくれた人、そういう意図か不安だけど(冗談だよw)感謝するよ。

葛西さんについてたけど、白飽和しそうな状態で3日目で生きてる警備はちょっと怖いよね・・・。レナ鬼側の意図かもしれないけどさー。葛西さん*んでてレナ襲撃されなかったらおかしいし。
前原圭一(DM) (14回目)   21時0分  2007/2/9(金)
>監督、沙都子

逆に聞くが、今日俺憂慮にして人判定が出たらどういう風に判断を付けるつもりなんだ?
いまいち二人の疑っている配置が分からなくてな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時1分  2007/2/9(金)
あうあうあうあうあうあうあうあうwwwwwwwww
大石蔵人(警備) (22回目)   21時1分  2007/2/9(金)
警備は竜宮でいいでしょう。
理由は占いが出るのを大事にしたいから見たいな感じで。
入江京介(検死) (21回目)   21時2分  2007/2/9(金)
>魅音さん
了解です。うーーーん。
やっぱり葛西さんですか…結構反対しにくいとこですね。
やはり葛西さん自身の発言が少ないとどうにもこうにも。
って感じでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時2分  2007/2/9(金)
詩ぃちゃんごめんね(汗
レナは詩ぃちゃんでいいと思うよ。
後時間了解だよ!
大石蔵人(警備) (23回目)   21時4分  2007/2/9(金)
今日は圭一さん案もできてますし、時間になったら早めの案投下でお願いしますね。

さて私もそろそろ喉がー あーガリガリガリ
北条沙都子(DM) (17回目)   21時5分  2007/2/9(金)
>圭一さん

【レナ-両検死-葛西or悟史】
【レナ-鷹野-大石-誰か】
【園崎-大石-悟史】

この辺りが基本になってますわね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時5分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|圭|入悟|竜検

【憂慮】結局、レナラインを憂慮という結論に。
沙都子と圭一を比べたらやっぱり圭一が怪しかったかな。
葛西さん憂慮は明日でも充分間に合うよね。
【占い】むぅ、入悟…♪
あ、グレー潰しです。多分最後の占いでしょうし、よく考えてくださいね。
【警備】抜かれるにしろ抜かれないにしろ明日生き残ってたら怪しいよ…?
優先度はレナ>検死。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時6分  2007/2/9(金)
>大石さん
了解しました。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|悟|監督|竜宮

【憂慮】
悟史だな。グレーでステルスしている気がした。悟史が含まれる可能性のあるラインが多すぎるのも、気になったからな。
【監督】
ここで検死の二人をどちらも占った状態にしておきたいと思った。
【警備】
ここは、レナの占いが出るのを大事にしたいと思ったからな。

これ出しますんで。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時6分  2007/2/9(金)
二人ともお疲れ様です。すごいですね。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|葛|入悟|竜鷹

私は今のところこれで行くつもりよ。
入江京介(検死) (22回目)   21時6分  2007/2/9(金)
>圭一くん
そこは先ほど思い直したところです。
圭一くんと話をしていて思ったのですが、
まぁ確かに圭一君人なら竜宮さん人と思えるほどの
状況ではないんですよねぇ今。

ついでに、申し訳ないですが圭一くんは
初心者COもしてらっしゃいますし、最後の方まで
残すと判断つけるのが面倒くさそうだな
っていう思考もかなりありました。
ですが今日のお話を聞いている限りですと
議論で白黒をつけることも出来そうですし、正直迷っていますね。

>人判定が出たらどういう風に判断を付けるつもりなんだ?
ちなみにこれに関してですが、
失礼ですが先ほどまでは十中八九憂慮すれば
鬼判定が出るだろうと踏んで言ってました。
が、今はやはりちょっと迷ってますね。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時7分  2007/2/9(金)
>前原くん
その案でいいとおもうわ。
大石蔵人(警備) (24回目)   21時8分  2007/2/9(金)
>沙都子
えーっとその配置を疑っているのに俺憂慮?
一番上なら代行もないし終わるけど?
真ん中は俺が入る可能性が高いけど、初日警備を大石→梨花にしていた沙都子が怪しいぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時9分  2007/2/9(金)
【憂慮】
悟史くん
初日の占い逃れが怪しいと思うんだよ。
【占い】
魅ぃちゃん
園崎CSを消せば配置が固まってくるからだよ。
【警備】
レナor検死
占い結果も大事だけど、今回は検死結果も重要だからね。
こんな感じかな。
憂慮葛西さんにしましょうか?
入江京介(検死) (23回目)   21時9分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
>【レナ-両検死-葛西or悟史】
一応ですが、大石さんも富竹さんも予想配置に入らないのは
かなり不自然になってくるように思います。
ついでに、この配置予想で圭一くん憂慮って?
どういう思考が働いているのでしょうか?
園崎魅音(共感) (14回目)   21時10分  2007/2/9(金)
>監督
>やはり葛西さん自身の発言が少ないとどうにもこうにも。

そうなんだよね(汗)もっと積極的なら明日まで執行猶予つけてもいいかとは思うんだけど、どうにも心証が、ねぇ・・・。
次の候補の圭ちゃんか悟史もそれぞれ初日庇い疑惑と、占い逃れ疑惑があるからいまいち判断がねー。悟史のほうが人なら残ってもらいたいけど。

検死は結構心証は悪くないし、最悪片方は人だと思ってるから2人とも生きてる内は判定も信じられそう。
前原圭一(DM) (15回目)   21時10分  2007/2/9(金)
>沙都子
えっと、その配置を疑っているのに俺憂慮なのか?
一番上なら代行もないし終わるんだが?
真ん中は俺が入る可能性が高いけど、初日警備を大石→梨花にしていた沙都子が怪しいぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時12分  2007/2/9(金)
鳩の使い方をはじめて知ったw
園崎詩音(共感) (17回目)   21時12分  2007/2/9(金)
もうすぐ時間です。
合議メンバーは出さなくて良いです。
まとめは私がしますね。
北条悟史(DM) (14回目)   21時13分  2007/2/9(金)
あれ?もうこんな時間か。
むぅ、どっちにしようか迷っている間に…。
大石蔵人(警備) (25回目)   21時14分  2007/2/9(金)
監督ひどいwww
ふふふ、淵では私がサポートしていますからな。

>監督
確かに俺は初参加だけど・・・
情報を優先して俺を憂慮にしていると思ったらそういう理由だったとは監督ひどいぜ。
俺が言えるのはレナが初日にDMを占ってSGにできるほどの強配置なら初日巫女を抜けるように警備が鬼に入る配置じゃないかな?
実際監督視点からも鬼判定が出ているんだろ?
その大石さんは両検視を疑う発言を最後にしていて、両検視を疑わそうとしているんじゃないかな?
前原圭一(DM) (16回目)   21時14分  2007/2/9(金)
時間だな。案をだすぜ。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|悟|監督|竜宮

【憂慮】
悟史だな。グレーでステルスしている気がした。悟史が含まれる可能性のあるラインが多すぎるのも、気になったからな。
【監督】
ここで検死の二人をどちらも占った状態にしておきたいと思った。
【警備】
ここは、レナの占いが出るのを大事にしたいと思ったからな。
入江京介(検死) (24回目)   21時14分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
入江|葛|園悟|竜鷹

これで。葛西さんはまぁ、寡黙すぎと言うことで。
情報量的には不安が残りますが仕方ないかと。
占いは私から見て園崎か悟史さんのどっちか
でいいかと思いますね。例によって私占いでも良いですが
事実上任意です。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時15分  2007/2/9(金)
>監督
はっきり言ってしまうと監督憂慮主体で考えてたって事ですわ。
そもそもレナさん鬼側なら検死とつながってる確率が高いと書いていますわよ。
でも、監督頑張っておられますしこれで人だったら憂慮するのは嫌だということで議論の幅を広げるために圭一さんを上げてあるだけですわ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時15分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
悟史|圭|入悟|竜検

【憂慮】結局、レナラインを憂慮という結論に。
沙都子と圭一を比べたらやっぱり圭一が怪しかったかな。
葛西さん憂慮は明日でも充分間に合うよね。
【占い】むぅ、入悟…♪
あ、グレー潰しです。多分最後の占いでしょうし、よく考えて占ってください。
【警備】抜かれるにしろ抜かれないにしろ明日生き残ってたら怪しいよ…?
優先度はレナ>検死。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時15分  2007/2/9(金)
【憂慮】
悟史くん
初日の占い逃れが怪しいと思うんだよ。
【占い】
魅ぃちゃん
園崎CSを消せば配置が固まってくるからだよ。
【警備】
レナor検死
占い結果も大事だけど、今回は検死結果も重要だからね。
前原圭一(DM) (17回目)   21時16分  2007/2/9(金)
>監督
確かに俺は初参加だけどな・・・。
情報を優先して俺を憂慮にしていると思ったらそういう理由だったとは監督ひどいぜ。
俺が言えるのはレナが初日にDMを占ってSGにできるほどの強配置なら初日巫女を抜けるように警備が鬼に入る配置じゃないか?
実際監督視点からも鬼判定が出ているんだろ?
その大石さんは両検視を疑う発言を最後にしていて、両検視を疑わそうとしているんじゃないか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時16分  2007/2/9(金)
…魅音もグレーだってことド忘れしてた。(汗
大石蔵人(警備) (26回目)   21時17分  2007/2/9(金)
あー今思えばレナさんは憂慮悟史さんじゃないほうがよかったかもorz
ま、しょうがないですな。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時17分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
魅音|葛|悟入|遊撃

こうかなー?汗
理由はあとね
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時17分  2007/2/9(金)
固有結界使用率一位!

なんか中国語っぽいな。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時17分  2007/2/9(金)
い、一応私3分で切ると言いましたから
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|悟|監督|竜宮
入江|葛|園悟|竜鷹
悟史|圭|入悟|竜検
竜宮|悟|魅音|竜検

こんな感じです。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時20分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
圭一|悟|監督|竜宮
入江|葛|園悟|竜鷹
悟史|圭|入悟|竜検
竜宮|悟|魅音|竜検
魅音|葛|悟入|遊撃

おねぇギリです(タイミングが悪かったですね
さて、合議ですけど、2人いますかね?
私の暫定は
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|任意|遊撃

こんなところですけど
園崎魅音(共感) (16回目)   21時22分  2007/2/9(金)
・憂慮 葛西
う〜ん、正直わからなすぎる・・・。今日葛西さんでなくグレーの知恵先生襲撃されてることから本鬼の可能性もありと思ってね。レナが襲撃されない理由になるのもイヤだし。

・占い 悟史or監督
悟史がグレー放置されてるからねー。初日の誘導とかはなかったけど憂慮まではもったいない気がするから占いに。
検死はさっきも言ったけどあって人鬼だと思うから2人生きてるうちは大丈夫なんじゃないかなぁ・・・?両鬼でもどこかで間違いなく鬼は憂慮されてると思う。

・警備 遊撃
襲撃されるとしたらどこかよく考えてね。大分絞られてるはずだよ?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時22分  2007/2/9(金)
>今日までかも

そうだね。結構内部は見えるようになると思う。ああ、ぼくじゃなくてぼく以外が。……精進精進。

んー……今の表の話だと、誰を憂慮先にするかは結構モメてるみたいだね。葛西さんか悟史君だと思うけど、それは冥土の意見か。
……あー。今日の憂慮先が入江先生で、鬼隠しにあったのが鷹野さんだったりすると、かなり状況が混沌とするね。まあ、両検死人なんて妙技がでない限り、ステルスとしても奇策すぎるけど。
園崎姉妹がクロだとしたら、これは大したステルスだね。多分今日は、ひょっとしたら明日も免れるんじゃないかな。
ラス鬼は誰にするつもりかな……レナちゃんや葛西さんにするとは考えづらいけど。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時23分  2007/2/9(金)
>詩音
遅れてごめん(汗
票に考慮してくれてサンキュ!
北条沙都子(DM) (19回目)   21時23分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
沙都|葛|悟史|遊撃

妥協点ですわ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時24分  2007/2/9(金)
むぅ、レナと圭一が僕憂慮で監督と魅音が葛西さん憂慮か…。

というか、葛西さんいないのかな…?
ただ発言が少ないだけだと思ってたら。
入江京介(検死) (25回目)   21時24分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
>レナさん鬼側なら検死とつながってる確率が高いと書いていますわよ。
これ、両検死鬼って意味だったんですか(汗
片検死なら非常によくわかるんですが…
竜宮さんと両検死がつながっているなら
そもそも昨日沙都子ちゃんに偽鬼判定が出ていても良い
と思いますが?

>圭一くん
いやぁ、申し訳ありません。
ですが、鬼の可能性が高いと思ったのもかなりあります。
初日占いはそれだけで疑ってしまう物でして…
ただ、今回は初日占いの圭一くんだけが鬼候補ではないですし、
葛西さん憂慮に変更させて貰いました。
圭一くんの考えも今日割としっかり聞けましたしね。
しかし、初参加でそれだけ発言できるなら大した物です。

>ここで検死の二人をどちらも占った状態にしておきたいと思った。
えーと、ついでにこの理由を聞いて良いですか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時25分  2007/2/9(金)
あとは鷹野さんにお任せしますね。
鷹野三四(検死) (24回目)   21時26分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
もう暫定出していいの?

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
鷹野|葛|入悟|竜鷹

【憂慮】
さすがにここまで寡黙だと信用できないわ。
人ならGJよろしくお願いします。
【占い】
園崎は後回しでもいいと踏みました。
範囲なのは、レナちゃんがどっちを占うか興味あるからよ。
私としては心証が入江先生>悟史くんなので、悟史くんを占ってほしいけど。
【警備】
占いを見たい気持ちと自分を守ってほしい気持ちがあるわ。
入江先生はグレーなので、襲撃されたらされたで。

>沙都子ちゃん
前原くん憂慮じゃなかったの?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時27分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|任意|遊撃
沙都|葛|悟史|遊撃

これですね。
まぁ、私は占いは何でも良いですけど。
ただレナさんからあまり自分の考えた末の占った結果と言うのがまだ見たこと無いのでそういうのでみたいと思いましたね。

喉が危険ですので押さえます。
日没30分頃に案を出します。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時27分  2007/2/9(金)
ラス鬼・・・悪配置ならまあ、悟史か魅音だと思うわ。
レナ鬼なら…沙都子か圭一でしょうね。
意表をついて【レナー大石ー魅音ー詩音k】で魅音ラス鬼とかいうこともないわけじゃないけど。
.。oO(・・・投票先とか今日までの流れとか考慮していないから積み木遊びみたいなものだけどね)
鷹野三四(検死) (11回目)   21時29分  2007/2/9(金)
あいさー。
大石さん、もし余裕があればアドバイスお願いしますね。基本は前原くん優先で。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時29分  2007/2/9(金)
憂慮葛西になりそうだわ。
安全策をとらないなんて今日の検死結果はずいぶん信頼されているのね。
園崎詩音(共感) (21回目)   21時30分  2007/2/9(金)
最終個人決定案
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|悟入|遊撃
【憂慮】
葛西が信用できません(汗
占いは悟史君と監督で
どちらかはレナさん自身お願いします。
警備
正直此処でレナさん襲撃は無いと思いますから・・・
葛西、人ならGJ頑張ってください。
大石蔵人(警備) (27回目)   21時30分  2007/2/9(金)
>監督
>えーと、ついでにこの理由を聞いて良いですか?

俺視点では
【レナー大石ー葛西ー悟史or沙都子】
【レナー鷹野ー大石ー悟史or沙都子】
【園崎ー大石ー悟史】
【鷹野K−入江ー富竹or大石ー悟史】

これを疑っているかな?
もしレナー鷹野で庇い済みだったら明日監督に鬼判定出してくるかもしれないし。
知恵先生がいないから代行も使えない今だからな。
監督の判定がどう出るか気になるってことだぜ
鷹野三四(検死) (25回目)   21時32分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|入悟|遊撃

割れてグダグダになるのもあれなんで。

>詩音ちゃん
レナちゃん襲撃がないって、どうして?
北条沙都子(DM) (20回目)   21時33分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
沙都|葛|悟史|遊撃

変わりませんわ。
逆にしようか迷いますけどこのままでいいですの。

葛西さんもし人ならGJですわ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時34分  2007/2/9(金)
>監督
>えーと、ついでにこの理由を聞いて良いですか?

俺視点では
【レナ-大石-葛西-悟史or沙都子】
【レナ-鷹野-大石-悟史or沙都子】
【園崎-大石-悟史】
【鷹野k-入江-富竹or大石-悟史】

これを疑っているかな?
もしレナ-鷹野で庇い済みだったら明日監督に鬼判定出してくるかもしれないしな。
知恵先生がいないから代行も使えない今だからな。
監督の判定がどう出るか気になるってことだ。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時35分  2007/2/9(金)
>悟史
確かにレナラインで圭ちゃんと沙都子じゃ明らかに圭ちゃんが怪しいけどさ、逆に考えると次のラス鬼さえ(この場合は悟史視点沙都子になるかな?)しっかり庇えれば圭ちゃんはかなり強力なSGになると思うんだよ。そこを考えると素直に圭ちゃんって言えないな、おじさん(汗
園崎詩音(共感) (22回目)   21時35分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
此処まで怪しまれてるのですから鬼はあえて襲撃しませんと思います。
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|悟入|遊撃
鷹野|葛|悟入|遊撃
沙都|葛|悟史|遊撃

それでは
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
合議|葛|悟入|遊撃

コレでセットよろしくです。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時36分  2007/2/9(金)
そういえば知恵の姿が見えないわね。
隠し味に醤油をいれた私の特製カレーをつくってきたのに・・・

ふふ、自信の一品よ。
富竹もどう?辛さの中にも醤油のしょっぱさがあっておつなものよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時37分  2007/2/9(金)
>監督
両鬼なら大石さん笊があったんで出さなかったんだろうなと思ってましたわ。

>鷹野さん
鷹野さんもですの?
書き方を間違えたということですわね。
レナ-検死で繋がらないラインも無い事は無いだろうから考えてみてもいいのではないですの?ぐらいのつもりで書いたんですわ。
鷹野三四(検死) (26回目)   21時37分  2007/2/9(金)
>詩音ちゃん
セットしたわ。お疲れさま。

>沙都子ちゃん
入江先生の占いがないのはどうしてかしら。

喉がやばいわ。
鷹野三四(検死) (27回目)   21時39分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
私もって?

>詩音ちゃん
警備については了解よ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時40分  2007/2/9(金)
憂慮は完了なんだよ。
占いは考えてからセットします。
北条悟史(DM) (17回目)   21時41分  2007/2/9(金)
>魅音
沙都子も圭一もSGの可能性は同じくらいあるんだから、
「まぁとりあえず怪しい方を憂慮しよう。」と思ったんだよね。

…しかし、レナラインに手を入れるのは明日でも良い気がしてきた。というか、もう憂慮は決まっちゃってるんだけど。(苦笑

>詩音
セット完了!
前原圭一(DM) (19回目)   21時42分  2007/2/9(金)
>詩音
セット完了したぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時42分  2007/2/9(金)
ひとつ提案
レナ自*はどう思います?
入江京介(検死) (26回目)   21時43分  2007/2/9(金)
>圭一くん
うーん、偽鬼判定なら悟史くんの方が
出そうな気がしないでもないですが…
なんとも言えませんね。
お答えいただきありがとうございます。

>沙都子ちゃん
大石さん笊があると何故出さないんですか?
といいますか、なぜ両検死鬼なのに富竹さんが
予想配置に入ってないんですか?

>合議案
一応了解です。
うーん、園崎占いも視野に入れて欲しかったんですが。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時43分  2007/2/9(金)
>詩音、鷹野さん、沙都子
合議お疲れ様。決定案は了解だよ。

襲撃はレナ鬼だったとしても、もう鬼が庇われてる場合ならそろそろ鬼切りもあり得るかもしれないねー。
レナ鬼なら悪配置CSで、レナ人ならレナ鬼CSなんだろうから・・・。まぁでも遊撃は賛成。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時46分  2007/2/9(金)
>悟史
まぁそれも一理あるw

結局葛西さんはいるんだろうか・・?汗
大石蔵人(警備) (28回目)   21時46分  2007/2/9(金)
>レナさん
圭一さんがそれでよければ今日のレナさん切りがこれ以上無いくらい有効なんですけどね・・・

私も喉がいたいので(汗

1、レナさん自殺
2、詩音さん襲撃
3、葛西さん襲撃

上から優先順位高く、有効でしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時46分  2007/2/9(金)
私的には無しなんですけどね……
レナ襲撃でも怪しまれるだけだし。
園崎詩音(共感) (23回目)   21時47分  2007/2/9(金)
>おねぇ
まぁ、来ても覆せませんけど(汗
だって・・・ねぇ?(汗
入江京介(検死) (27回目)   21時47分  2007/2/9(金)
憂慮セットしました。

葛西さんが鬼であってくれると楽が出来るんですけどね…
葛西さん、できるだけ頑張ってGJしてください。
園崎詩音(共感) (24回目)   21時48分  2007/2/9(金)
>監督
明日もし人判定と出ましたら人とKどっちを疑います?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時49分  2007/2/9(金)
大石さんはしばらくだんまりでw
最後の最後で意見をお願いします。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時49分  2007/2/9(金)
>レナちゃん
そうね、そろそろ鬼判定を出さなきゃいけなくなるし、あえてグレーを多く残すのもありだわ。
漠然と園崎襲おうかなとか思ってたけど、そっちの方が一番情報でないかもしれないわね。賛成気味。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時49分  2007/2/9(金)
詩音、葛西kで私を最初から抜く気なら葛西を当ててくると思うわ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時50分  2007/2/9(金)
俺もやってもいいとは思ってるけどな。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時50分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
圭一さん憂慮じゃなかったの?と言われた事についてですわ。
あと監督をいれなかったのはにーにーの方をハッキリさせたいと思ったからですわね。
レナラインでしたらそもそも占い自体信じられませんわ。
せめて園崎ラインにのるにーにーの方ということですわね。

>監督
大石さんを確実に憂慮しておきたかったんだろうと思いましたの。
葛西さんが笊でも当然になりますし、葛西さんが人側でもCSにいれておけますもの。鬼判定は後から園崎にだせばいいのですわ。
富竹さんをいれなかったのは楽観的に過ぎると思ったからですわね。
鬼k4残ってるほうを警戒したいですわ。

>ねーねー
せっといたしましたわ。
入江京介(検死) (28回目)   21時51分  2007/2/9(金)
>詩音さん
今のところ、葛西さんは人寄りに見ていますね。
鬼Kだとしたらいくらなんでも寡黙すぎです。
今の状況、K憂慮しても別に鬼勝ちに近づきませんし、
作戦の内とも思えません。

まぁ、どちらにせよ人判定が出ましたら葛西さん人
前提で推理を進めていくかと思いますね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時52分  2007/2/9(金)
ぼくの田舎ではカレーにソースを少し加えるのだけど……醤油は聞いたことないね。……普通に隠し味にならない?

ソースは少し甘辛くなって一種独特のカレーだね。旨いかどうかは個人の好みだけど、小さいころはよくいれていたね。今でも家で作るとたまにやっちゃうな。単純に味が懐かしい。
園崎詩音(共感) (25回目)   21時52分  2007/2/9(金)
>監督
私は鬼と思ってますけどね。
なんか、もう覆せないと諦めちゃった鬼・・・みたいな(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時52分  2007/2/9(金)
反対の理由は魅音さんが鬼庇いの鬼切りを疑ってるから危ないかなと。
それがなければ賛成なんだけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時53分  2007/2/9(金)
疲れましたわ・・・
今日はダメダメですわね。
北条悟史(DM) (18回目)   21時54分  2007/2/9(金)
むぅ…監督…今日は…お薬いらないよ…。
その代わりね…今日は僕の…お家に………ふあぁ〜、眠い…(zzZ

>詩音
>もう覆せないと諦めちゃった鬼・・・みたいな
ちょっと笑ってしまったw
古手梨花(巫女) (15回目)   21時54分  2007/2/9(金)
ふ・・・冥土でも醤油のよさは理解されないわけね・・・

もういいわ。
私はぐれる・・・夜が明けたら髪はアフロでサングラス・・・そうねハートの形とかしちゃってるおもいっきりひどいデザインのやつをつけてやるわ!
そしてスカートはおもいっきりロングよ。

明日驚くといいわ。
私の髪の長さでアフロなんかにした日にはパーティグッズのBIGアフロもびっくりな大きさになるわよ!!

ところでなんだって私は醤油味が理解されないことにたいしてアフロにすることでみんなを驚かせないといけないのかしら?
手段と目的がなんか違ってきてる気がするわ
鷹野三四(検死) (28回目)   21時55分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
レナー入江先生だったら今日入江先生庇えばいいとおもうんだけどね・・・。

>詩音ちゃん
>明日もし人判定と出ましたら人とKどっちを疑います?
横槍だけど。
ぶっちゃけ発言自体がないので判断つかないわね。Kなら葛西さん範囲の巫女を抜けばよかったとも思うけど、誘導失敗したのかもしれないし。
明日からの配置考察ではどちらも忘れないようにしたいわ。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時56分  2007/2/9(金)
>ねーねー
葛西さんずっと寡黙ですわよ・・・
鬼なら素敵ですわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時56分  2007/2/9(金)
カレーにソースはよくきくわね。
母親がつくってくれたカレーにも確かはいっていたわ。

その味が基準になっているからカレーといえばソースがはいってる味を想像してしまうわね。
入江京介(検死) (29回目)   21時56分  2007/2/9(金)
>沙都子ちゃん
>葛西さんが笊でも当然になりますし
え?なりますか?

>鬼k4残ってるほうを警戒したいですわ
いや、あの、だから
大石さんか富竹さんが予想配置に入っていないと
推理に無理が生じると思うんですけれども。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時57分  2007/2/9(金)
>詩音
>なんか、もう覆せないと諦めちゃった鬼・・・みたいな(汗

葛西さん鬼なら悪配置よりになるからありがたいけど、そうなると最初から諦めてたことになっちゃうよ(汗)
大石さんみたいな笊でもあれだけの発言できる鬼が淵にいるならちょっと鬼としては弱い気もしてきたorz
園崎魅音(共感) (22回目)   21時59分  2007/2/9(金)
ん?葛西さん鬼だったら悪配置じゃなくてレナ鬼側になるのかな。レナ人ならむしろ抜いたほうが人が疑心暗鬼になりやすいし。失礼。
入江京介(検死) (30回目)   21時59分  2007/2/9(金)
>詩音さん
そうだと良いんですが…
まぁ、明日を待ちましょう。
今日もお疲れ様です。

>悟史くん
>今日は僕の…お家に………ふあぁ〜、眠い…(zzZ
ん?どうしましたか悟史くん?
って寝てしまいましたか…
仕方ないですね、家まで送っていきましょう。
全く世話がやけます(何故か嬉しそう(何
前原圭一(DM) (10回目)   22時1分  2007/2/9(金)
さて、ロスタイムだな。
襲撃はどうしようか・・・。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時1分  2007/2/9(金)
しかしなんだって梨花ちゃんはそこまで醤油に……?

実は古手家は大豆農家だとか。醸造小屋だとか。オヤシロさまは醤油神とか? ……しょっぱいなあソレ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時2分  2007/2/9(金)
うーん、魅音ちゃんも半信半疑ってところじゃないかしら。警備遊撃にしてるし。
鬼が一人減ると戦力が減ってよりしゃべらなきゃならなくなるけど、前原くんはそれで大丈夫?
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時2分  2007/2/9(金)
北条悟史メモ 〜眠い〜
・きょうは眠いのでメモかくのめんどくさいです
鷹野三四(検死) (14回目)   22時2分  2007/2/9(金)
ああいや、警備遊撃はこの際関係ないか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時4分  2007/2/9(金)
なんかおじさんのほうが心証いいとかってむしろなんらかの意図がありそうな気がバリバリしちゃう今日この頃です(汗)

あんまり考察とかちゃんと出来てないし、纏め役もろくにできなかったしw
ま、まさか、鬼がKOOLをヨイショしてるんじゃ・・!?
つか、言いたいことが上手く纏まらないこの病気を誰かなんとかして(ぇ
鷹野三四(検死) (15回目)   22時5分  2007/2/9(金)
んー・・・レナちゃん襲撃なら、警備にレナを含んでる人の信頼が少し上がって葛西さんが少し黒くなるのかな。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時5分  2007/2/9(金)
あるある納豆事件のときに次は醤油がくるとおもって大量に買っておいたのよ・・・

小豆相場に失敗したようなものね・・・
大石蔵人(警備) (29回目)   22時5分  2007/2/9(金)
1、詩音襲撃

悟史に鬼判定、悟史憂慮orレナ憂慮に。
悟史に人判定、監督orレナ憂慮に。
監督に鬼判定、監督orレナ憂慮
監督に人判定、悟史orレナ憂慮

こうでしょうな。

レナさん憂慮でも明日圭一さん憂慮逃れても後二回人憂慮が必要なので、厳しいといえば厳しいかも
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時6分  2007/2/9(金)
ごめん梨花ちゃん、そろそろ帰るよ。
今思い出したんだけど、レンタルビデオ(DVD)をまだ返してなかった(汗
まあゲオだからそんな焦んなくてもいいんだけどね。

ちなみに、ひぐらし礼は手に入れたかい? 魅音ちゃんがちょっと使ったあの謎武術のDVDさ。マッハとかカンフー系中心に、バカアクションばかり借りてるよ。

じゃ、また明日。鬼隠しは……誰だろうね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時6分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
俺は大丈夫じゃないかもです。今日の発言は大石さんにまかせっきりでしたし・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時6分  2007/2/9(金)
今熱測ったら38!?
どうやらインフルエンザぽい(汗
今日はいつも以上に発言出来なかったし鬼のみんなには迷惑かけてるよ(滝汗
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時7分  2007/2/9(金)
中の人が言っているよ。中国市場は水物だとかなんとか。なんかやなことでもあったのかな……お休み。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時8分  2007/2/9(金)
明日の予習(のつもり)

残る配置
レナ人 【大石ー入江or悟史or葛西ー誰かK】

レナ鬼 【レナー圭一or沙都子or鷹野ー大石ー誰かK】

明日の占いがどう出るかでも多少変わるなぁ。
レナは悟史を占うか監督か。
むしろ園崎に鬼判定とか!?
いや、逆に考えやすいけどw
詩音視点でもレナ鬼確定するしー。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時9分  2007/2/9(金)
富竹、夜だし気をつけてね。
こんな夜の日は喉をかきむしりたくなりかねないわ(ふぉんぐしゃ

礼はやったけど元ネタがあまりわからなかったのよね・・・ごめんなさい。

鬼隠しは・・・入江か園崎かしら?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時10分  2007/2/9(金)
こっちに返答かいときますわね。明日移しますわ。

>監督
葛西さんがレナさん警備してましたと言えば他の人抜かれてても日がたつまで憂慮されないってことですわ。
このラインなら数日のアドバンテージが大きいってことですわ。

あと、占い貰うにーにーはダメもとで抜きに行かないんですの?
葛西さんがGJされてもどちらの巫女が襲撃されたか判らないし、WGJも疑ってくれるかもしれずその上検死判定は操作できるということで突っ込んでみることはないんですの?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時10分  2007/2/9(金)
いっそレナちゃんと詩音ちゃんでランダム襲撃(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) (19回目)   22時11分  2007/2/9(金)
さて、私も帰るわ。
さっき言ったぐれる準備もあるしね。

富竹、知恵おやすみなさい。
大石蔵人(警備) (30回目)   22時11分  2007/2/9(金)
勝負を決めに言った方がいいかもしれませんね。
そうしたら監督襲撃で悟史さんに鬼判定がベストかと。

それ以外はCSがどうにも厳しいので。
園崎と全面対決になりますけど。
鷹野さんがうまく合議メンバーに入れば問題なし。
CSは【魅音ー詩音Kー悟史ー大石】これで

では以上をもってのどかれw
明日決めるつもりでがんばりましょう。

最終セットはみんなに合わせますので。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時12分  2007/2/9(金)
鷹野さん>
それありですねw
レナだったら圭一くん頑張る。
詩音さんだったら二人で頑張るw
鷹野三四(検死) (17回目)   22時14分  2007/2/9(金)
>前原くん
そう・・・うーん、これは悩む(汗)

入江先生or悟史くんに鬼判定出して真っ向勝負は私はあまりお勧めしないわ。一対一の議論になると相手が強そうだから。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時15分  2007/2/9(金)
真っ向勝負は残念ながら勝ち目薄いです(涙
前原圭一(DM) (12回目)   22時15分  2007/2/9(金)
そうですね・・・。悩みますね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時17分  2007/2/9(金)
もうこれは大石さんの案で行きますか?
前原圭一(DM) (14回目)   22時17分  2007/2/9(金)
ってねぇ・・・。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時19分  2007/2/9(金)
そうね。
もし万一GJされたら二人でがんばりましょうw
昨晩は大石を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■葛西
襲撃:▼入江
犯人:★レナ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時21分  2007/2/9(金)
わかりました!
出来るだけ頑張りましょう!
憂慮→葛西さん
占い→悟史くん●
襲撃→監督
犯人→レナ
前原圭一(DM) (15回目)   22時21分  2007/2/9(金)
憂慮:■葛西
襲撃:▼入江
犯人:★レナ

GJされたら終了ですw
いろんな意味で。
前原圭一(DM) (16回目)   22時22分  2007/2/9(金)
頑張りましょう!
鷹野三四(検死) (19回目)   22時23分  2007/2/9(金)
じゃ、明日もがんばりましょう!
明日は4−2−1だから、悟史くんさえ憂慮できれば勝てるわ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時24分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
わかりました。
悟史憂慮が目標ですね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時25分  2007/2/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|封
知恵|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|秘
梨花|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|封
大石|沙|悟史|富竹|梨花|竜宮|封←訂正
入江|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|圭|北条|北条|梨花|レナ|パス
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時25分  2007/2/9(金)
鷹野さん>
頑張ります!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時25分  2007/2/9(金)
ふと気がつきましたわ・・・
監督今まで自分の予想配置のラインを全く出してませんわね。
本気で監督鬼かもしれませんわ。
完全に人への反論主体ですわ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時26分  2007/2/9(金)
>前原くん
ええ。前原くんは悟史くんを疑う方向で言ってるから、比較的悟史くん憂慮を言いやすいと思うわ。レナちゃんを疑うことも忘れちゃ駄目だけどね。
私はのらりくらりと合議で通すわ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時27分  2007/2/9(金)
もうそろそろ時間がないな。
明日は頑張ろう!
鷹野三四(検死) (21回目)   22時27分  2007/2/9(金)
じゃ、みんなおやすみなさい。
前原圭一(DM) (19回目)   22時28分  2007/2/9(金)
>鷹野さん
了解です。悟史憂慮頑張ります!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時28分  2007/2/9(金)
お休みなさい☆
前原圭一(DM) (20回目)   22時28分  2007/2/9(金)
じゃあ、おやすみなさい!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2007/2/9(金)
ラストバトルの予感・・・。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時31分  2007/2/9(金)
そろそろ寝ようかな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時36分  2007/2/9(金)
・・・でもまた思い込みかもしれませんわね。
うう・・・自信がないですわよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時2分  2007/2/10(土)
襲撃…私に来そう。
もしくは園崎どっちかかな?
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/10(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/10(土)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票葛西
 入江[ 人 ]0 票葛西
 鷹野[KOOL]0 票葛西
 葛西[ 人 ]8 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 詩音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 鬼 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/2/10(土)
レナ[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
葛西[ 人 ]は詩音[ 人 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る