◆人狼のなく頃に 第869話 『君子の過ちは日月の食の如し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時34分  2007/2/3(土)
人狼のなく頃に 第869話 『君子の過ちは日月の食の如し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時22分  2007/2/3(土)
みんな、おはようなのです☆
今日も元気いっぱい、夢いっぱいのボクがファーストコールをいただくのです♪

みんな、ボクの事をよろしくなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、さっそくお祭りの準備を始めるのです。みぃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時46分  2007/2/3(土)
はぅ…元気いっぱい夢いっぱいの梨花ちゃんかぁいい……。

セカンドコールとともに梨花ちゃんお持ち帰りいぃぃいいいい☆

って…持ち帰っっちゃったら、梨花ちゃんがお祭りの準備できなくなっちゃうね…。
残念だけれど、今回はセカンドコールのみお持ち帰りなんだよ。

そして、レナもお祭りの準備手伝うね☆
そうすればお持ち帰りしなくても、一緒なんだよ☆
…はぅ…準備中の梨花ちゃんもかぁいい……。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時14分  2007/2/3(土)
…みぃ。お祭りの準備、少し休憩なのです(寝転がり〜

お昼からずっとお仕事していたので、少し疲れたのですよ。

準備中に調べてみたのですが、この村の名前は、日食も月食も光を
失ってもすぐに明るくなるように、立派な人物は過ちを犯すことが
あっても、すぐに改めるという意味らしいのです。
つまり、過ちや失敗をしてしまっても、それを認めて反省しないと
いけないという事だと思うのです。

…みぃ。ボクもたった一つだけ、過ちを犯してしまったのです。
この場を借りて、懺悔させてもらうのです。

…沙都子。沙都子がいないとき、シュークリームやチョコレート
ケーキ、1人で食べてしまって、ごめんなのです…。

ボク、甘いものが好きなので、沙都子がいないと、ついつい1人占め
してしまうのです。…みぃ。

今度、沙都子のために特性カボチャケーキを買ってくるので、許して
ほしいのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時37分  2007/2/3(土)
沙都子へのお詫びのケーキはブロッコリーケーキまたはカリフラ
ワーケーキでも可なのです。

もちろん、ブロッコリーかカリフラワーか当てられなければ、
ぼっしゅーとなのですよ、にぱ〜☆

>レナ
レナ、こんばんわなのです☆
セカンドコールだけ、お持ち帰りしてくれるレナ、優しくて可愛い
のですよ♪

>はぅ…元気いっぱい夢いっぱいの梨花ちゃんかぁいい……。
レナもボクに劣らず、可愛いと思うのですよ。みぃ♪

>そして、レナもお祭りの準備手伝うね☆
>そうすればお持ち帰りしなくても、一緒なんだよ☆
レナ、ありがとうなのです♪
レナが手伝ってくれれば、お祭りの準備もはかどるし、ずっと一緒
なのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時46分  2007/2/3(土)
…みぃ。ところで、何かおもしろいお祭りのイベントは思いつき
ませんですか?

今日は節分なので『豆まき大会』、村名にちなんで『懺悔大会』、
ぱっと思いつくのはこれぐらいなのです。

…みぃ♪ それよりいい事を思いついたのです☆

お祭りでどれだけ目立てるか、これの大会をしようと思うのです。
圭一あたりは得意中の得意だと思うのです♪

優勝者には一日村長さんを考えておくのです☆
公由とお魎にはボクが話つけておくので、心配はいらないのですよ。
この村を一日だけ、自分の思うように自由にできるのです☆

(例)
・一日だけ好きなだけお持ち帰りできる。
・一日だけ好きにトラップをかけられる。
・一日だけ村人全員にメイド服着用を義務つける。
・一日だけ全てカレー

商品はかなり豪華なので、頑張って、目立ってお祭りを盛り上げて
ほしいのです。ボクも頑張るのです♪

豪華商品ゲット目指して、ファイト、おーなのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時56分  2007/2/3(土)
今日はお祭りが賑やかだね、こんなにも早くこれだけ人が
集まってるとなんだか嬉しくなってくるよ。

無事に始められそうだしみんなよろしくね!

>梨花ちゃん
お祭りでどれだけ目立てるか大会かい?

あはは、それだと僕みたいな地味な
(といいつつ、タンクトップを脱ぎ捨てる)
冴えない感じの中年じゃ
(ズボンも脱いでブーメランパンツ一丁になる)
ちょっと若い子たちには勝てないかもしれないね…
(いいながら体全身にワセリンを塗り始める)
でも、せっかくのお祭りだし、意義があるっていうよね!
(最高に暑苦しい笑顔に顔を作りつつ)
僕もがんばってみるよ!
(軽やかに体を捻りながらポージングを取る)
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時0分  2007/2/3(土)
フー…こんばんは。
久しぶりに帰ってきた、赤羽…じゃなかった北条悟史だよ。
東京まで行ってきたけど、向こうの人とは音楽性が会わなかったよ…
だから雛見沢まで帰ってきたのさ。

見たところ、梨花ちゃんがお祭りを盛り上げてくれてるようだね。
その意気込み、共感するよ。
僕も盛り上げるため、コイツを披露しようかな。
(どこからともなくギターを取り出す)

ギュイ――――ン!!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時2分  2007/2/3(土)
一番、古手梨花、行くのです♪

ボクの特技はみんなの心に安らぎを与えられる微笑みができるので
すよ、にぱ〜☆ 

でも、実はボクにはまだ知られていない特技があるのです。
今回はそれで勝負させてもらうのです。

その特技とは…ボクは甘いものなら、限界なしでいっぱい食べられ
るのです♪ もちろん、甘い飲み物にも限界はないのです☆

そして、どれだけ食べても、飲んでも、ふとらない、これがボクの
特技なのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、これから、甘いもの早食いするのです。よーい、どん。

つ【シュークリーム】(はぐはぐ
つ【チョコーレート】(はぐはぐ
つ【ショートケーキ】(はぐはぐ
つ【ザッハトルテ】(はぐはぐ
つ【ショコラ,マロン】(はぐはぐ
つ【エクレア,ハイジ】(はぐはぐ

みぃ♪ おしかったのです。でも、まだまだ食べられるのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時3分  2007/2/3(土)
マッスル富竹富竹マッスル!

さぁかかってこい山狗ども!
(いつのまにやら富竹は山狗四人に囲まれてる)

貴様等なんざ五人以上いなかったらこの僕の
筋肉と力と筋肉でけちょんけちょんにしてやるぜ!

目の前に人が立ちふさがっていた時、
機関車がなんで汽笛をならすかわかるかい?

自分が傷つくからじゃない!
立ちふさがる人が弾きとばされるからだ!!

そーれ、富竹インフェルノーー!!
(鶯2が壁に頭をめり込ませ筋肉隠しに遭いました)

つづけて富竹リベンジャー!!
(雲雀5が空高く放りあげられ、落下して筋肉隠しに遭いました)

まだまだ、富竹スパーーァク!

(鳳10が体を異様な方向に折り曲げられ筋肉隠しに遭いました)
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時3分  2007/2/3(土)
>富竹さん
こんばんは…と言いたい所だけど、あなたとは音楽性があわなそうですね。
フー…
とりあえず写真を撮って鷹野さんにでもお渡ししておきますよ(ふぉんぐしゃ

それと済まない。お祭りを盛り上げたい所だけど
今のうちに食事やお風呂を済ませてくるよ。
開始直前になって慌てるのは、僕の流儀に反する。
まぁ遅くとも、開始30分前には帰ってくるから心配は要らないよ。

それじゃ、また後で。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時4分  2007/2/3(土)
とどめだぁ!!
富竹マッスルトレイン、轢逃げアターーーック!!

(鶯6が空の彼方に吹き飛ばされ筋肉隠しに遭いました)


ハッハッハ!僕の筋肉に不可能はなぁーーい!!
(リアダブルバイセップスのポージングをビシっときめる)

この雛見沢の平和は僕の筋肉が護る!

力と力の時報戦士!富竹ジロウとは僕のことさ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時9分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
おおっ!甘いモノ早食いかい?

僕は甘いモノは鷹野さんの愛以外は苦手だからその分野じゃ
勝てそうにもないねぇ。

にしてもすごい勢いだね。

そうだ、さっき山狗たちを倒したらこれを落としていったので
これも食べておくれよ

つ【温泉まんじゅう】

>悟史くん
やぁ、お帰り!(ポージングをきめながら)

ん?悟史くんは音楽で勝負かい!?
僕は音楽にはうといからねぇ、

ただポージングをきめるときにはノリの良い音楽が
あると一際カットに力が入る気がするからね!

一発せくしーダイナマイツな曲を頼むよ!
僕はその曲にのってこの筋肉を筋肉を僕の筋肉を
極限にまで美しく披露してみせるよ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時14分  2007/2/3(土)
ハッハッハ!気がついたら詩音ちゃんも着てて全員集合だね!

開始二時間前に全員が集まるなんて最近じゃなかなかなかったから
嬉しいよ!これも梨花ちゃんが企画してくれた大会のおかげだね!

みんな一日村長目指して十三凶爆闘だ!!

むぅーーん!僕の筋肉が光って唸るぅ!!

負けないぞ!僕が村長になったら村人二千人全員で
僕を筆頭に壮大なポージング人文字をつくって
上空からそれを撮影してもらうよ!

あ、ヘリの手配はもうできてるから大丈夫だよ!

みんなでレッツ!マッソッォーー!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時14分  2007/2/3(土)
何だか皆さん楽しそうにはしゃいでますね

私は、傍らからひっそりと眺めることにしましょうか
つ旦
ふぅ、お笑い劇場を見ながらのお茶もいいものですねぇ


ところで、審査員は誰がやるんです?
梨花ちゃんも挑戦者としてエントリーしているなら、誰が判定するのか不明ですよね
ここは、私が審査員やっちゃいましょうか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時16分  2007/2/3(土)
>富竹
富竹、こんばんわなのです。こちらこそよろしくなのです☆

確かに今日はすごく集まりがよくて、嬉しいのです♪
でも、それだけじゃあ、もったいないのです。
みんな、どんどん喋って、楽しいお祭りにしてほしいのですよ。

そして、自信がないと言っているわりに、とても自信あり、やる気
まんまんみたいなのです(汗
でも、富竹のボディビルダー芸は、とても富竹らしくって、かなり
高ポイントだと思うのです。富竹は筋肉マンなのですよ、にぱ〜☆

>悟史
悟史、おかえりなのです☆
悟史が帰ってきた事を知ったら、沙都子喜ぶのです♪

>東京まで行ってきたけど、向こうの人とは音楽性が会わなかっ
>たよ…だから雛見沢まで帰ってきたのさ。
みぃみぃ。悟史は東京にバンド活動するために行っていたのですか。
悟史はとってもチャレンジャーなのです☆
でも、雛見沢で音楽できる人はいますですか?
圭一あたりとユニット組めば、結構人気でると思うのです。

ユニット名はもちろん、『にーにーコンビ』なのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時22分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃま
さすがは梨花ちゃま、楽しそうな企画GJです♪
それにしても、甘いものをたくさん食べても太らないなんてうらやましい……私もそんな体質ならなぁ(嘆息

ところで、エクレア,ハイジってなんです?

>富竹さん
富竹さんが山狗を打ち倒すなんて、あなた偽者ですね?!(ぇ
あと、ポージング一文字って何書かせる気ですか(汗

>悟史君
どこに行ってたのかと思ったら、音楽修行だったんですね
悟史君のギター聴いてみたいなあ(目を輝かせて

悟史君お風呂行っちゃうんですか?
じゃあ、私もお風呂行っちゃおうかな♪
やっぱり、審査員になるなら私も目立つくらい綺麗な方がいいですしね
よ〜し、綺麗にお色直ししてこようっと
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時24分  2007/2/3(土)
開始する事、ほぼ間違いなしなので、喉の心配しなくてすむのが
ありがたいのです。

つ【オレンジジュース】

>富竹
温泉まんじゅう、どうもありがとうなのです♪
さっそくいただくのですよ。

つ【温泉まんじゅう】(はぐはぐ…ごっくん

みぃみぃ♪ おいしいのですよ。
…富竹、もっと山狗倒して、温泉まんじゅう、ゲットしてほしいの
です☆ そして、ボクにプレゼントしてほしいのです☆

>負けないぞ!僕が村長になったら村人二千人全員で僕を筆頭に壮
>大なポージング人文字をつくって上空からそれを撮影してもら
>うよ!
それはスペクタルでとてもすごいのですよ(汗
もし、そうなったら、その写真をどこかの雑誌に投稿して、雛見沢
村の宣伝に使いたいのです。
だって、村人全員で人文字を作った村なんて、絶対他にはないので
す。観光客や新規村人へのいい宣伝になるのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時24分  2007/2/3(土)
>詩音ちゃん
ハッハッハ!そんなダイナミックなボディーをみせつけんと
するばかりの衣装で身をかざっておいて、
審査員に回るなんてそんな遠慮することないんだよ?

詩音ちゃんが一日村長になったら、あれだよ?
北条兄妹を一日好き放題できる権利とか手に入るかもしれないよ?

さぁさぁそんなところでお茶のんでなんかいないで
君も集会所でレッツポージング!

>梨花ちゃん
あっはっは、いやいや全然自信なんてないよ、
(胸筋をぴくぴく動かしながら)

まぁこのまま皆がなにもしなかったら僕と梨花ちゃんの
一騎打ちになっちゃうからねぇ。

皆の参加を激しく異様に期待しながら待つとするよ!
あっはっは(ムキムキ)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時27分  2007/2/3(土)
を〜ほっほっほっほっほ!
真打ちの北条沙都子、北条沙都子の降 臨 で す わ ー ☆

丁度来たら運のいいことにわたくしがセブンスコールですって!?
嗚呼ッ…(立ちくらみ
入江京介(検死) ( 1回目)   20時37分  2007/2/3(土)
こんばんは〜

いやー、賑やかなお祭りですねえ。
こんなに早くみんな集まるだなんて、イリー嬉しくて涙が出ちゃいますよ。
今日は目立った人が勝ちなんですね。
では、私も一肌脱ぐといたしましょう!
こんなこともあろうかと、白衣の下は常に褌一丁です!

どうですか、この均整の取れた肉体は。
トミーには負けられませんよ。 あはははは!

>沙都子ちゃん
セブンスコールとは運がいいですね・・
うらやましい限りですよ・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時39分  2007/2/3(土)
富竹に負けてられないのです。
甘いもの、どんどん食べるのですよ☆

つ【プリン】(はぐはぐ
つ【どら焼き】(はぐはぐ
つ【イチゴ大福】(はぐはぐ
つ【テイラミス】(はぐはぐ
つ【グレープフルーツ】(はぐはぐ
つ【ヨーグルト】(ごくごく

>詩ぃ
詩ぃ、こんばんわなのですよ♪

最初はボクが審査員になるつもりだったのですが、こういうのは言
い出した人が積極的に参加しないといけないと思ったのです。

それに見ているより、参加する方が絶対おもしろいのです♪

詩ぃに参加するつもりがないのなら、審査員は詩ぃにお願いしても
いいのですよ☆

>ふぅ、お笑い劇場を見ながらのお茶もいいものですねぇ
富竹のボディビルダー芸とボクの甘いもの早食いは確かにお笑い劇場なのです(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時42分  2007/2/3(土)
>詩ぃ
>それにしても、甘いものをたくさん食べても太らないなんてうらやましい……私もそんな体質ならなぁ(嘆息
ボクのこの体質は生まれつきなのです☆
甘いものいっぱい食べてもふとらない、この体をくれたオヤシロさま
にいつも感謝しているのです。
でも、虫歯が恐いので、多少は控えているのです(汗

あと、甘いもののみ有効なのです。
他のものいっぱい食べたら、ちょっと体重が増えて、びっくりした
事があるのです(汗
多分、甘いものの体内分解率が高いのですよ。

>ところで、エクレア,ハイジってなんです?
エクレアとハイジを両方一気に食べたという事なのです♪

どちらも甘くて、おいしかったのです。
同時食べは相性がいいと、甘さが増すので、お勧めなのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
沙都子、こんばんわなのです。
そして、セブンスコールをとってしまったのですか(汗

仕方がないのです。これを食べて、懺悔すれば、きっと知恵も許し
てくれるのです

つ【カボチャケーキ】 <沙都子
入江京介(検死) ( 2回目)   20時45分  2007/2/3(土)
むむむ・・・
梨花ちゃんの甘いもの大食いはすごいですね。
トミーの筋肉隠しも目を引きます。
私も、脱いだだけで安心してはいられません。
とりあえず、バラでもくわえてみるとしましょうか!

どうですか、この男の色気!
私の生き様を、背中から感じられてやきませんか?
審査員の詩音さん、見ててくださってますか〜!
古手梨花(巫女) (10回目)   20時53分  2007/2/3(土)
まだまだ、甘いものなら食べられるのです。
ボクは甘いものを動力源で動いているのです☆

つ【大福餅】(はぐはぐ
つ【ようかん】(はぐはぐ
つ【たい焼き】(はぐはぐ
つ【うまい棒】(はぐはぐ
つ【ワッフル】(はぐはぐ
つ【ドーネッツ】(はぐはぐ
つ【チーズケーキ】(はぐはぐ
つ【メロンソーダー】(ごくごく

>悟史
悟史はお風呂に行ってくるのですか? 了解なのです。
たっぷりつかって、温まってくるのですよ。
行ってらっしゃいなのです☆

>入江
>では、私も一肌脱ぐといたしましょう!
>こんなこともあろうかと、白衣の下は常に褌一丁です!
みぃ(汗 入江も脱ぐのですか。
それもバラを加えて、男の色気をアピールするのですか(汗

この調子で行くと、男の子達はみんな脱いで、脱衣大会になりそう
なのですよ。
みぃ♪ そうなったら、おもしろいのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時1分  2007/2/3(土)
>梨花
こんばんは梨花

その手に持っているのはカボチャケーキッ…
まさか梨花までわたくしにカボチャを食べさせようと企んでいるだなんて…

ううっ…そのようなことをするのは魅音さんと詩音さんだけだとばかり思ってましたわー…

で、でも梨花のなら食べてもいいかもしれない…
…でもここでカボチャに屈したら負けのような気もする
わたくしはどうすればいいのですのーーーー!!??

>監督
セブンスコールを取ったのは偶然ですのであまり気にしないでほしいですわー
でも分けてあげるということはできませんのよ
この権利はたったひとりにしかないゆえに今回は私が独占ということになりますわね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時5分  2007/2/3(土)
あら、お祭りで一日村長を決めているの?

そうねぇ…私にはジロウさんのように筋肉はないし、梨花ちゃんみたいに甘いものを食べ過ぎちゃったら太ってしまうのよね。

私はジロウさんの応援団長でもしておくわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時6分  2007/2/3(土)
>詩音ちゃん
>富竹さんが山狗を打ち倒すなんて、あなた偽者ですね?!(ぇ

し、失礼な!僕は山狗なんかよりずっと強いんだよ?
五人相手に突進を止められはしたけど、あれでも
山狗たちをボロボロにした末に、手数には勝てずに
惜しくも確保されちゃっただけだしね。

なんだか、へんな擬音が入ったせいで僕があっさり
つかまったように見えちゃっただろうけど、
本当はそんな事ないんだよ?

六人相手だっててこずらせるし。
ともかく、もし単体勝負だったら山狗の隊長にだって
負けはしないさ!

>あと、ポージング一文字って何書かせる気ですか(汗

それはもちろん「愛」だね!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時7分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
>もし、そうなったら、その写真をどこかの雑誌に投稿して、雛見沢
村の宣伝に使いたいのです。

あぁ、是非そうしよう!、これで雛見沢も一躍全国の
注目の村に生まれ変わるよ!

>沙都子ちゃん
やぁ、沙都子ちゃん!
沙都子ちゃんももちろん大会に参戦するよね!?

7thコールになんかめげずに思いっきりはしゃいじゃってくれ!

>イリー
むむ!?イリーも脱ぐのかい!?

僕と違って白い肌が筋肉の別の美しさを際立たせる!
しかも薔薇を加えて耽美さをアピールとは…

やるね!僕も負けないぞ!!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時9分  2007/2/3(土)
>鷹野さん
鷹野さんが僕の応援団長!?

蝶!ハッピッーーー!!

勝利の女神を得た以上これはもう僕の勝利はゆるぎのないものに
なったね!

そうだ、優勝者の決定方法だけど、単に審査員の好みにだけ
あわせるんじゃ公平じゃないね!

そこでこういうのはどうだろう?

お祭りが終わって明日になったらみんなで話し合って
誰が一番だったかを紙に書いて投票するんだ。
ただし自分で自分に投票するのは無し!

うん、なんだかしらないけどこの方法なら
すっごく一位になれる気がしてきたよ!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時10分  2007/2/3(土)
>沙都子
>その手に持っているのはカボチャケーキッ…
>まさか梨花までわたくしにカボチャを食べさせようと企んでいるだなんて…
ボクはもともと沙都子のカボチャ嫌いは治した方がいいと思っていた
のですよ。

沙都子、想像してほしいのです。
もし沙都子が素敵な男の子達がいっぱいいるパーティに呼ばれたと
するのです。
でも、そこで出てくる料理がカボチャ料理ばかりだと、沙都子は何も
食べられないし、男の子とも楽しくお喋りできないのです。
だから、今のうちに治しておいた方がいいのです。

立派なレディーになるには、カボチャが食べられないといけないの
ですよ♪
古手梨花(巫女) (12回目)   21時12分  2007/2/3(土)
>鷹野
鷹野は参加せずに、富竹の応援団長なのですか。了解なのです。

それじゃあ、現在の参加状況をまとめるのです。

【審査員】
園崎詩音

【参加者】
古手梨花:甘いもの早食い、大食い芸
富竹ジロウ:マッスルボディー芸
北条悟史:東京帰りのギター(?)芸
入江京介:薔薇を加えての男の色気芸

【その他】
鷹野三四:富竹の応援団長

まだまだ、参加者が足りないのです。みんな、積極的に参加してほしいのですよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時12分  2007/2/3(土)
はぅ、お祭り凄い盛り上がっているね☆
梨花ちゃんが準備してからなんだよ、だよ♪
土台があれば、後は皆で楽しむだけだもん。

>梨花ちゃん
優しくて可愛いって、そ、そそそんなことないんだよぅ。(///;
レナは梨花ちゃんと一緒ならそれでいいから、お持ち帰りするよりもって思っただけ。
みんなと一緒に楽しむのが一番だもんね☆

はぅ…大会なの…?
>・一日だけ好きなだけお持ち帰りできる。
ごめん、みんな…レナ容赦しない。
レナが一番目立って梨花ちゃんお持ち帰りなんだよぅ!!!!!!
絶対持ち帰る*んでも持ち帰る、地獄の果てまで一緒だよ!!!!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時15分  2007/2/3(土)
ふぅ、いいお風呂でした(髪を拭きつつ登場)

さて、梨花ちゃまにも認めてもらえたことですし、私が審査員でいいみたいですね♪

大丈夫、私は完全に独断なんてするつもりありません。公明正大な私に任せておけば安心ですよ
ちゃんと、人気投票をして、それを見た上で私が決めますから(結局独断)

さあさあ、みんな頑張って♪
古手梨花(巫女) (13回目)   21時18分  2007/2/3(土)
>富竹
>これで雛見沢も一躍全国の注目の村に生まれ変わるよ!
…みぃ。でも、よく考えたら、雛見沢村が全国に知れわたっとし
ても、村人全員マッスル村としてなのですね(汗
それもまたおもしろいのですが、ボクは負ける気ないのです。

それじゃあ、再び甘いもの食べるのです☆ みー♪

つ【クッキー】(はぐはぐ
つ【カステラ】(はぐはぐ
つ【ビスケット】(はぐはぐ
つ【ホットケーキ】(はぐはぐ
つ【ミルフィーユ】(はぐはぐ
つ【ロールケーキ】(はぐはぐ
つ【バームクーヘン】(はぐはぐ
つ【レアチーズタルト】(はぐはぐ

つ【ラムネ】(ごくごく〜ごっくん

…みー。たまには飲み物飲まないと、喉がつまるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時22分  2007/2/3(土)
>レナちゃん
おおっと、ここで強力なライバルの出現だねぇ…

本気になったレナちゃんを抑えるのは容易じゃないね!

僕もまだまだ力をださなきゃ!(ムキムキ)

鷹野さんの愛の応援があるかぎりぃ!
僕もまけはしない!!

>梨花ちゃん
>それもまたおもしろいのですが、ボクは負ける気ないのです。

そういえば梨花ちゃんは一日村長になったら
何をするつもりなんだい?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時23分  2007/2/3(土)
>沙都子&監督
こんばんは
ここで、私から衝撃の真実が
……7thコールは沙都子じゃなくて、監督です!
沙都子は6thコールですね
やったね?!(何

>梨花ちゃま
いや、ハイジが分からなかったんですよね
今、実は知恵先生よりも知識があるんじゃないか?!と噂されるグーグル先生に聞いてみたんですけど……洋菓子の「お店」しか出てきませんでした
……菓子関係なら店でさえ食べちゃうんですか(汗

>富竹さん
あんまり、富竹さんのその筋肉が本領発揮するところを見たことありませんでしたからね
……そっか、そんなに強かったのか……ひょっとして、葛西にも勝てちゃったりします?

愛ですか……いいですね、雛見沢の中心で愛を叫んじゃいましょ♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時23分  2007/2/3(土)
あはははははは、レナは暴走モード一直線なんだよ。
目立てるためならなんでもする、今日は手加減無しの容赦なしかな、かな☆

>監督
監督に絶対一日村長は譲れないんだよ。
監督が一日村長になったら、みんなメイド服姿になっちゃいそうなんだもん(汗
レナは…はぅ…梨花ちゃんと沙都子ちゃんが着てくれるのなら…それでもいいかも…。
ご主人様…とか呼んでくれるのかな、かな!?
…監督手を組みませんか? レナもその野望に付き合うんだよ。
ただ条件が一つだけ。 梨花ちゃんお持ち帰りさせて欲しいかな、かな☆
これさえ飲んでくれれば、全力を尽くしてバックアップしちゃう☆

>鷹野さん
…そうですか、富竹さんについちゃうんですね。
鷹野さんの応援を得た富竹さんは凄く手強そうなんだよ…。
レナの暴走モード以上に……。
でもね、レナは負けません。 梨花ちゃんをお持ち帰りするという使命があるから。
宣戦布告します、今から鷹野さん鬼隠しお持ち帰りいいぃぃいいいい!!!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時23分  2007/2/3(土)
>富竹さん
はぅ…富竹さん…鷹野さんの姿が見えないんだよ、だよ。
探しに行った方がいいんじゃないかな?

村長になりたいという気持ちは凄くわかるの、レナもそうだから。
だけど…その前に鷹野さんを探してあげた方がポイント高いんだよ、だよ☆

レナにはわかるの、鷹野さんは富竹さんの助けを待ってるって!
だから探しに行った方がいいと思うんだよ☆
入江京介(検死) ( 3回目)   21時26分  2007/2/3(土)
なんと!
ちょっと目を離した隙に鷹野さんがトミーの応援団に!?

どうでもいいのですが、私ってこんなにハンサムで医者でステイタスもありメイド好きで雛見沢にはびこる病気を駆逐しようという高い志を持ち趣味は野球というスポーツマンで紳士でおまけにメイド好きなのに、浮いた話ひとつないのはおかしいと思いませんか?

私にもメイド服を着て私のためだけにご奉仕してくれるハニーが必要です。必要なんですよ!


ふっ・・・ われながら素晴らしい台詞です。
この苦悩が、また私の色気を際立たせる・・
まったく、罪な男です。私って。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時27分  2007/2/3(土)
>詩ぃ
>ちゃんと、人気投票をして、それを見た上で私が決めますから(結局独断)
人気投票するのですか?
もし、するならこの表を使ってほしいのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|_____________

自薦はできないようにして、必ず他の人に投票するようにすれば、
かなり正確な投票結果が得られると思うのですよ。

>レナ
>レナは梨花ちゃんと一緒ならそれでいいから、お持ち帰りするよりもって思っただけ。みんなと一緒に楽しむのが一番だもんね☆
そうだったのですね♪
ボクもレナと一緒に準備できて、楽しかったのです☆
そして、レナも言っているようにお祭りはみんなと一緒に楽しむの
が一番なのです。その方が自分自身もより楽しめるのです♪

>レナが一番目立って梨花ちゃんお持ち帰りなんだよぅ!!!!!!
…みぃ(汗 レナは手強いので、やっかいな事になったのです。
ボクをお持ち帰りするための勝負、確かに受けたのです。

でも、ボクは今回は本気の本気、ううん、もう一つさらに本気な
ので、絶対に負けないのですよ。…レナ、勝負なのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時27分  2007/2/3(土)
おやおや、何だか怪しげな協力関係が出来つつありますね
この状況がどう転ぶところなんでしょうか

>富竹さん
そんなに*報に……さすがはいい心意気です(苦笑い
大丈夫、私は別に贔屓なんてするつもりありませんよ(目をそらしながら)

>レナさん
さすがはレナさん、やっぱりお持ち帰りがかかると目の色が違いますね
でも、鬼隠しをしてまでお持ち帰るのはどうかと……
まさか、今までの鬼隠しされた人々がレナさんの家から発見されたりしませんよね(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時28分  2007/2/3(土)
レナはお持ち帰り芸やレナパン速度の限界に挑戦しちゃう☆

あはははははは、先ずは富竹さんからかな、かな?
一人ずつ切り崩していくのがいいんだよね?

富竹さん…レナパンと鷹野さんを探しにいくのどちらがいいです?
レナは本気なんだよ、だよ(にっこり)

鷹野さん…もう暫くの辛抱です。 富竹さんが助けに来てくれますから。
ですから、レナの秘密の家で休んでいてくださいね♪
入江京介(検死) ( 4回目)   21時29分  2007/2/3(土)
>詩音さん
私がセブンスコールだったんですか!?
適当な時間に入っただけなのに、この雛見沢で一番目立つ数字、「7」を取れるとは!
やっぱり、私はすごい。
私サイコー!
このままでは優勝間違いなしです!
私が、この村で一番「7」が似合う男なのです!
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時29分  2007/2/3(土)
なんだかものすごい大食い大会になってるな
これはこれで面白そうだけどな!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時29分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃま
120%中の120%ですか!
梨花ちゃまの本気の上の本気を超えたスーパー本気3がどんな感じか是非見せてもらおうじゃありませんか(何

人気投票のほうは、今日の終わりくらいに点呼代わりにでもやろうと思ってますよ
自分以外はやっぱり必要ですよね
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時31分  2007/2/3(土)
>詩音ちゃん
そうそう、僕はただ喉掻き毟って気持ちよがってるだけの
キャラじゃないんだよ!

祭囃子を越えた今!もうただのヘタレ時報なんてよばせない!
僕のことはマッスル時報と呼んでくれ!(時報は否定しないらしい)

>ひょっとして、葛西にも勝てちゃったりします?
葛西さんは手ごわいね…素手でも銃撃戦になっても
どっちも僕以上に百戦錬磨だからねぇ…

一度本気で手合わせしてみたいところだけど、
勝負の結果は誰にもわからないんじゃないかなぁ?

負けるっていう焦燥感も勝てるっていう高揚感も感じない
っていう所だね。

>愛ですか……いいですね、雛見沢の中心で愛を叫んじゃいましょ♪

もちろん!みんなで胸にあふれる愛を叫んで
世界に響かせるのさぁ!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時32分  2007/2/3(土)
>レナちゃん
>はぅ…富竹さん…鷹野さんの姿が見えないんだよ、だよ。
探しに行った方がいいんじゃないかな?

な!なんだってーーーー!!ΩΩ Ω

思わず3人に分裂して叫んじゃうほど
なんだってーーーーーーー!!!

なんかその前後の文章見る限りじゃ
レナちゃんが鷹野さんに南下したように見えるけど
気のせいだよね!?

マイスイートハニータカノンがいなければ
優勝したって意味がないさ!

鷹野さーーーーん!
今助けにいくよぉ!!!
古手梨花(巫女) (15回目)   21時33分  2007/2/3(土)
>入江
>浮いた話ひとつないのはおかしいと思いませんか?
多分、メイド好きという部分がなければ、彼女くらいすぐにできる
のです(汗
でも、それだと入江じゃないので、メイド好きな部分も含めて、好
きになってくれる女の子を探したらいいと思うのですよ。

…裏技として、メイド好きを隠して付き合って、彼女を徐々にメイド
化していき、完全にメイド化してからCOするという手もあるのです
よ。ただ、途中でバレた時が恐いのです(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時33分  2007/2/3(土)
参加1時間前に村に着いたな…
スマートだぜ!

と、席を外してた間にテープが長くなってるな。
スマートに聞き戻してくるぜ!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時33分  2007/2/3(土)
>レナさん
って、お持ち帰りって芸だったんですか?!
そもそも、この芸誰が見るんでしょ(汗

>圭ちゃん
男性陣が脱衣大会、梨花ちゃまが一人大食い大会、レナさんが犯罪チックな誘拐大会……
まさか、圭ちゃんまで脱いじゃったりしませんよね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時34分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
うん、レナも楽しかった☆
梨花ちゃんが一生懸命準備して、レナが梨花ちゃんを手伝って…。
はぅ…幸せな一時だったんだよ、だよ☆
お祭りは特に気合が入るね♪ 一日村長権がかかっちゃってるんだもん。
レナは負けないんだよ♪

あはははは、そういう梨花ちゃんだって手強いんだよ☆
どっちにしろ…勝っても負けても恨みっこ無しかな、かな。

あ、レナはお持ち帰り芸にレナパン速度の限界に追加しちゃう☆
口説きもしちゃうんだよ、だよ♪
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時34分  2007/2/3(土)
>レナちゃん
もぅ、酷いわよ。ジロウさんの応援演説を考えてたら急に拉致られるんだもの。そういう強引なところ、ジロウさんにはないから新鮮で素敵よ?

でも、若さに任せた勢いだけじゃ、世の中渡っていけないわ。クスクス…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時37分  2007/2/3(土)
>ジロウさん
助けにきてくれてありがとう(はぁと
ジロウさんのマッスルパワーでレナちゃんをやっつけてもらえないかしら?

ジロウさんが優勝したら…あのユメ、実現させてあげるわよ?(クスクス…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時38分  2007/2/3(土)
>監督
確かに、7は13人の丁度真ん中ですからね
……でも、7はこの雛見沢ある意味不吉な数字な気が……ま、まぁ、監督が喜んでいるならいいですよね、うんうん

>富竹さん
あはは、冗談ですよ、冗談
まさか葛西が負けるわけ無いじゃないですか
もし負けるようなら私のボディガード失格ですね

ところで、叫ぶって人文字じゃなかったんですか?(誘導尋問成功?)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時38分  2007/2/3(土)
>詩ぃちゃん
うん? 気のせいなんだよ?
鬼隠しなんて…詩ぃちゃんったらお茶目なんだから☆

レナは犯罪チックなことなんてしない。
だってバレなきゃいいんだよ、だよ☆
大丈夫、お持ち帰りしただけ。 危害なんて加えてない。
ちょっと家に遊びに来て貰っただけかな、かな♪

詩ぃちゃんは、悟史くんのこと好きなんだよね?
…はぅ…レナ羨ましいんだよ、だよ…。
好きな人がいるって素敵なことなんだもん…。
それより羨ましいのは悟史くん…だって、詩ぃちゃんが好きな人なんだもん…。
レナも…詩ぃちゃんにそう思われたいな…なんて…あ、あはははは、レナなにいってるんだろうね…ごめんね、気にしないでね、詩ぃちゃん…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時38分  2007/2/3(土)
開始まで後少しですわね
そろそろ点呼のようなものも必要かもしれませんわ

>富竹さん
自らの肉体を誇示するのは構いませんけどそれは梨花や私には少々目の毒ですわー…
そういった事は鷹野さんの前でのみやっていて欲しい気もしますわー

大会参加ですの?
残念ながら私は眺めている方が好みですので辞退させてもらいますわね

>梨花
その心配はありませんわー
私には常にそばににーにーがいますの
現状で満足していますわー
それに圭一さんもいますのよ?
私が無理しなくてもいいようにおもえますわー
あと、梨花…私は元から立派なレディーですのでその辺りについての心配もいりませんの。

>詩音さん
な…それは本当ですの!?
監督には後でお仕置きですわね…
わたくしのセブンスを奪うのは罪ですわー…
入江京介(検死) ( 5回目)   21時39分  2007/2/3(土)
おっと、ここでKの登場ですか!
Kも大食い?
あははは!
二番煎じでは、この厳しい戦いを勝ち抜くことはできませんよ!
・・・え?
私もトミーの二番煎じで脱いでるって?
ふっ・・・ 何のことかな?

>梨花ちゃん
はぁ・・・(ため息

梨花ちゃんはまったくわかっていませんね。
私の一番の魅力は、メイド好きなのに。
他にもいろいろ魅力はありますが、やはりメイドが一番のアッピールポイントなのですよ!
梨花ちゃんも大人になれば分かるはずです。
メイド好きの男の魅力を!
ああ、メイド!
全国の女性のみなさん!
ここに、世界最高のメイド好きがいますよー!
今ならフリーです!
さあ、今すぐ私に連絡を!
古手梨花(巫女) (16回目)   21時39分  2007/2/3(土)
>詩ぃ
>120%中の120%ですか!
…それじゃあ、ボクはこのまま限界超えて燃え尽きてしまいそうな
のです(汗
いつも、お祭りで燃え尽きる事を目標にしてますですが、本当に燃
え尽きる訳にはいかないのです。…みぃ(汗

>人気投票のほうは、今日の終わりくらいに点呼代わりにでもやろうと思ってますよ自分以外はやっぱり必要ですよね
具体的には10分前に投下が基本だと思うのです。

喉枯れする人もいないと思いますですし、問題ないと思うのです。

>鷹野
鷹野、お帰りなのです。レナに拉致…ううん、お持ち帰りされていた
のですか(汗
…そして、あのユメとは…一体何のことなのですか(汗
とても気になるのです(汗 ヒントくらいほすいいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時40分  2007/2/3(土)
ふぅ…とりあえず迎撃準備完了ですわ
【↓タライ↓】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時41分  2007/2/3(土)
>詩音ちゃん
>ところで、叫ぶって人文字じゃなかったんですか?

甘いわね。人文字を作って、そして尚且つ村人全員で愛を叫ぶのよ。
これ以上に愛をアピールできる事ってあるかしら?

ジロウさんは絶対に負けないわ。
そう、例え詩音ちゃんの葛西さんに対してもね。クスクスクス…
だって詩音ちゃんは審査員なのよね?葛西さんを表立って応援なんて出来ないはずよ?クスクスクス…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時41分  2007/2/3(土)
>レナさん
>>宣戦布告します、今から鷹野さん鬼隠しお持ち帰りいいぃぃいいいい!!!
ほら、鬼隠し言ってる、鬼隠しって言ってますよ(汗
気のせいじゃない、気のせいじゃない……レナさん怖い子(ぶるぶる

べ、べべべべべべべべべべべべべべべ、別に私がさ、ささささささささ悟史君のこと好きなんて……(息を整える)
レナさん何言ってるんですか、もう
第一、レナさんにだっているじゃないですか
ほら、梨花ちゃまとか沙都子とか(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時42分  2007/2/3(土)
>鷹野さん
ごめんなさい…いきなりお持ち帰りしちゃって…。
レナ…鷹野さんのこと気になっちゃって…それでそれでなんだよ、思い余って…お持ち帰りしちゃったの。
富竹さんと仲がいいから…レナとも仲良くして欲しいな…って…はぅ…これって恋なのかな、かな……。
あ、あわわ…なんでレナこんな事言っちゃってるんだろ…わ、忘れてください。(///)

>圭一くん
はぅ、圭一くんこんばんはなんだよ☆
圭一くんはどんな芸をするのかな、かな? レナとても楽しみにしてる☆
だってね? 圭一くんがすることって、なんでも楽しくて面白くて…レナ傍にいるだけで幸せになっちゃうんだよ、だよ。
圭一くんの存在自体が、レナにとっての幸せなのかもしれないね☆
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時43分  2007/2/3(土)
>鷹野さん
>ジロウさんが優勝したら…あのユメ、実現させてあげるわよ?(クスクス…

…ふぅ、レナちゃん、悪いけど、優勝はもうこの僕だ!!

野鳥に囲まれた自然の中でナース姿の鷹野さんの撮影をする!
そのありえないギャップに僕の写真はついに芸術を越え
神の領域に達するのだ!

鷹野さん!僕と一緒に神になろう!


ウぉおおおおおおおお!!!!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時46分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
えぇ、ちょっと気が付いたらレナちゃんの肩に担がれてお持ち帰りされていたのよ。
でも、レナちゃんに運ばれちゃうなんて…私最近痩せたのかしら?(何

>…そして、あのユメとは…一体何のことなのですか(汗
クスクスクス…それは秘密よ。
知りたければジロウさんに投票して頂戴ね?
(カモが引っかかったわ。実は何も考えてなかったなんて言えないわよね)


>沙都子ちゃん
あら、もう…ダメじゃないの。痛かったわよ?
こんな物がジロウさんに当たって大事な筋肉を痛めたらどうするのよ?
当たったのが私でよかったけれど。…夜道には気をつけてね?クスクス…
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時46分  2007/2/3(土)
>富竹さん
人狼に筋肉関係ねぇぇえええ!
あんたスマートじゃねぇな。
音楽より、俺はキックg…
(がこんっ)

フー…どうやら僕の偽者が居たようだね。
改めてこんばんは。北条悟史だよ。

>富竹さん
勝負というわけではありませんよ。
自分をひけらかすのは、僕の流儀じゃない…

あと、筋肉をひけらかすあなたとは本当に音楽性が合わない。
作曲はどなたか他の人に頼んでください。
(ギュイ――――ン!)(ぇー
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時46分  2007/2/3(土)
>詩音
フー…こんばんは。
自ら審査役を買って出る、君の姿勢には好感が持てるね。
そして僕の音楽だが…自分を誇るのは僕の流儀じゃないが
他ならぬ詩音の頼みだ。後で一曲披露させてもらうよ。
(ギャ―――ン!)

>梨花ちゃん
沙都子も…喜んでくれるだろうか?
僕が東京に行ったのは、叔父叔母と音楽性が合わなかったのが理由なんだ…
沙都子は上手くやってくれてただろうか?
梨花ちゃんと沙都子は、音楽性が似ていたからね。
これからも妹をよろしく頼むよ。

>ユニット名はもちろん、『にーにーコンビ』なのですよ、にぱ〜☆
フー…残念だけど、名前はもう決まってるんだ。
「盤戸ヒナミザワーズ」これで行く事にね。
ギターはもちろん僕だけど、Vo.含めメンバーは随時募集中だよ。

>男の子達はみんな脱いで、脱衣大会になりそうなのですよ。
期待に沿えなくて悪いが…肌を晒すのは僕の音楽性に反する。
そのような薔薇色の世界は監督と富竹さんに任せるよ。

>鷹野さん
つ【富竹さんのマッスルアピールな写真】
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時48分  2007/2/3(土)
ふぅ、これだけは使いたくなかったが…

僕の夢をかなえるため!
鷹野さんを美の女神へと昇華させるため!
僕は徹底的にやりつくす!

(注射器を取り出す)

これには、鷹野さん謹製の様々な筋肉を刺激し、活性化させる
薬物と一瞬にして超高たんぱく質を体に吸収させる魔法が
つまっているのさ!

(注射器を自分の首元にさす)

……

ぐっ、ぐふっ、グガガガッガが!!!!!

■■■■ーーーーーーーーー!!!!

(富竹の筋肉が異様に膨れ上がり2m50smを越え
肌が浅黒く灰色に近い色に変色していく)

コレガ…ドーピングコンソメスープだ!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時49分  2007/2/3(土)
>監督
監督はちょっと頼り無いところもあるけれど、優しくていつもみんなのことを考えてくれている人なんだよ。
レナ憧れちゃう。 …みんなのことを一番に考えれる人なんてなかなかいないんだもん。
…監督…監督はメイド服が一番好きですけれど…レナがメイド服を着たら一番になるのかな、かな? …どうなんだろ(///)

>梨花ちゃん
レナは…梨花ちゃんのこといつも見ていたんだよ…。
お持ち帰りは照れ隠し……梨花ちゃんは気づいていたかな?
…レナはみんなのことが好き。 誰一人欠けて欲しくないくらい好き。
でも…一番は…梨花ちゃんなんだよ。
猫さんだったり狸さんだったり…憂鬱そうな時も…そして何より笑顔が一番好きなんだよ、だよ☆(///)
園崎詩音(共感) (10回目)   21時50分  2007/2/3(土)
>沙都子
沙都子も参加しないんですか
じゃあ、沙都子も審査員しません?
鷹野さんはやってないとはいえ全力で富竹さん応援してるから誘えませんけど(汗

監督、沙都子にまで狙われてしまって……強く生きてください

>梨花ちゃま
あ、やっぱりやったら燃え尽きちゃいますか
梨花ちゃまなら実は巫女パワーで130%くらいいけちゃったりする?とか思ってたんですけど(ぇ

>鷹野さん
違いますよ、富竹さんと葛西は肉弾戦で戦うって話で、この勝負とは関係……ありますね、確かに
確かに勝った方はすごく目立てる、ふむ

まあ、葛西と富竹さんが戦ったら葛西の方が目立ってしまいますし、今回はやめときましょうか(笑
古手梨花(巫女) (17回目)   21時51分  2007/2/3(土)
>入江
>梨花ちゃんも大人になれば分かるはずです。
>メイド好きの男の魅力を!
…みぃ。大人になれば、メイド好きの魅力が分かるのですか。
もしそれが本当ならボク、大人になんかなりたくないのですよ(汗

あと、メイドは女の子限定なのですか? 男の子は駄目なのですか?
…雇用機会均等法に抵触している可能性があるのです。

>沙都子
現状で満足しているようなら、ボクは何も言えないのですよ。
でも、ボク達はまだまだ子供なのです。
成長していかないといけないのですよ。
本当の立派なレディーになるには、いろいろ経験をつまないといけ
ないのです。
ボクとしては、カボチャは栄養たっぷりなので、出来れば食べれるよ
うになってほしいのですよ。

でも、世界に1人くらいカボチャ好きなレディーがいてもいい気も
してきたのです。

こうなったら、村長になって、雛見沢の食卓ではカボチャ禁止を
宣言したらいいと思うのですよ♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時52分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
ところで…その大量のお菓子、どこから持ってくるんだい?

>沙都子
フー…不甲斐ない兄でごめんよ(なでなで)
しばらくは村に居るから、その間だけでも面倒は見るよ。

>レナ
フー…相変わらずだね。
ただ君の、その自分の信念に忠実な姿勢。
揺るぎないハードロックな音楽性は評価するよ。

そして、一日村長か…
フー。僕はそんな物を名乗れるほど、傲慢な人間じゃない。
そういう甘美な世界は、他の人に譲る事にするよ。

>監督
>どうでもいいのですが、私ってこんなに〜メイド好きなのに、浮いた話ひとつないのはおかしいと思いませんか?
フー…どうでもいいらしいから途中は省かせてもらったよ(酷
しかし理由は明確になったんじゃないかい?
園崎詩音(共感) (11回目)   21時53分  2007/2/3(土)
>悟史君
今じゃないんですね……がっかり

>富竹さん
ピピーッ、薬物使用はイエローカード!
……え?そんなルール無いって?
こりゃまた失礼しました

>レナさん
ちょ、レナさんところ構わず女性陣を口説こうとしてません?!(汗
あっちにふらふら、こっちにふらふらの八方美人は嫌われちゃいますよ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時53分  2007/2/3(土)
>沙都子ちゃん

>ふぅ…とりあえず迎撃準備完了ですわ
【↓タライ↓】

■■■■■■■ーーーーーーーーー!!!!

(僕のイリア、もとい鷹野さんにナニをするダーーーー!赦さん!)

(豪腕一閃で沙都子のしかけたトラップが全て大破する)


>悟史くん
>人狼に筋肉関係ねぇぇえええ!

チガウ…筋肉コソ全tダ…筋肉サエアレバナンデモカナウ…

ソレトキノセイカモシレナイガキャラガ色々トマジッテルゾ?

>あと、筋肉をひけらかすあなたとは本当に音楽性が合わない。
作曲はどなたか他の人に頼んでください。

イヤベツニ音楽ヤルキハナカッタンダガ…
入江京介(検死) ( 6回目)   21時53分  2007/2/3(土)
>沙都子ちゃん
ふっ・・・
「7」は渡しませんよ!
この番号を奪おうとする者は、誰であろうと容赦しません。
これは私にこそ最も似合う数字。
うらやましがるのは分かりますが、あきらめてください!

>レナさん
くぅーー!
嬉しいことを言ってくださいますねえ。
レナさんがメイド服を着てくださったら、もう、私どうなってしまうのか想像もできません!
しかし!
しかし、勘違いしないでください!
私が好きなのはメイドであってメイド服ではないのです!
英国貴族に古くから伝わるメイド文化のすばらしさを、ぜひレナさんにも知っていただきたいッ!!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時54分  2007/2/3(土)
>レナちゃん
あら、ごめんなさいね。私はジロウさん一筋なのよ。
でもレナちゃんみたいな子にそう言われるのはとっても嬉しいわ。
………でも、私をお持ち帰りしていいのはジロウさんだけよ?クスクス…

>悟史くん
あら、ありがとう、この写真は頂くけれど、これで買収できたなんておもわないでね?クスクスクス…

>ジロウさん
あン、もう。言っちゃったのね。せっかく梨花ちゃんに秘密にしておいたのに…、せっかちなんだから…クスクスクス
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時54分  2007/2/3(土)
>沙都子ちゃん
はぅ…悪戯好きの沙都子ちゃんかぁいいんだよぅ。
トラップなのに笑いを考えてのタライ。
流石なんだよ☆ レナその手腕に惚れ惚れしちゃう♪
ね、沙都子ちゃん…レナにもトラップを仕掛けて欲しいかな、かな。
沙都子ちゃんのトラップにレナが引っかかりたいの。
だって大好きな沙都子ちゃんのなんだもん。
全て受け止めたいんだよ、だよ。(///)

>悟史くん
ギター持っている悟史くんが格好いいんだよ!
しかも性格までハードになっちゃってる、ポイント高しかな、かな☆
レナ優しい人も好きだけれど…少し悪ぶった感じの人も好きなんだよ、だよ。
この人に振り回されてみたいって考えちゃう。
でも…悟史くんには詩ぃちゃんが居るんだよね……。
それでも…それでも構わない…レナを傍に居させて欲しいんだよ…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時55分  2007/2/3(土)
>沙都子
点呼か。確かに必要だろうね。
最近じゃ突然*というのが多いと聞くし、発言のない人も居る。
このまま何事もなく優雅に始まればとは思うけど…

じゃあ、ファーストコールとさせてもらおうかな。
(ギュイ――――ン!!!>
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時55分  2007/2/3(土)
>詩ぃちゃん
ほら…レナ口説き芸だから…。
こんな機会でもないと発揮出来ないんだよ、だよ(謎

(でも…本当に好きなのは梨花ちゃん……。
 こうやって思いを伝えるのは…レナ卑怯だよね……はぅ…。)
古手梨花(巫女) (18回目)   21時56分  2007/2/3(土)
>詩ぃ
>梨花ちゃまなら実は巫女パワーで130%くらいいけちゃったりする?とか思ってたんですけど(ぇ
巫女パワーは関係ないのです(汗
占い能力がある以外は普通の村人なのですよ(汗

>悟史
>ところで…その大量のお菓子、どこから持ってくるんだい?
つ【四次元ポケット】

某猫さん型ロボットから強奪したのです。
ボクはこれを甘いもの倉庫として、使っているのです。

毎日、ボクのファンクラブが甘いものを届けてくれるので、ここに
保管して、好きなときに食べているのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 7回目)   21時57分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
メイドなら、もちろん男の子も大・歓・迎ですよ!
私は、こんなところで男女差別などしようとは思っていません。
悟史くんも前原くんも! それからトミーも・・・あ・・うん・・・トミーは厳しいですね・・・
とにかく!
誰でもウェルカムです。
みんなで、メイドになりましょーー!

>悟史くん
>>フー…どうでもいいらしいから途中は省かせてもらったよ(酷
ななななんていうことを!
若いうちからそんなに食いつきが悪くてどうするのですか!
「どうでもいい話ですが・・」と前置きがあったら、それは重要な話。
食いつくことが大人のマナーです!
そうじゃないといけないのです!!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時58分  2007/2/3(土)
■■■■■■ーーーーーー!

(三十分以上前に点呼がとれるとはさすがだね!)

■■■■ーーーー!!

(それじゃ2ロウこーーる!)
園崎詩音(共感) (12回目)   21時59分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃま
カボチャ好きなレディーなんて世界中にいっぱいいますよ、きっと
ここにも、カボチャ好きなレディー詩音様がいますからね(えっへん

……ところで、今気づいたんですけど、私雛見沢在住じゃありませんから一日村長に従う義務は無いじゃないですか♪
そう考えると、私審査員は結構公平ですね
おー、やれやれ〜(他人事

>悟史君
あれ?悟史君も降りるんですか?
結局、今エントリーしているのは
梨花ちゃま
富竹さん
レナさん
監督
の4人だけ?

>レナさん
レナさん、女性陣だけかと思ったら、男女関係無かったんですか……これがバイセクシャルってやつなんですねぇ。実際には始めて見ましたよ
生態観察生態観察っと(ぇ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時59分  2007/2/3(土)
あら、点呼なのね?

ジロウさんの後は私が貰うわ。
3番目の三四コールよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時0分  2007/2/3(土)
むむ・・・
点呼ですか。
私の番が来たら呼んでください。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時2分  2007/2/3(土)
嗚呼っ…失策ですわー
点呼に意味がないんですの
いない人は点呼に対応できない=つまり今発言0の人は危険ということしかないのですわね…
それにお祭時に会話に参加している人なら点呼するまでもないですわね

大石さんと葛西さん、魅音さんと知恵先生は居るのかどうかの確認ができればいいのですが…

そしてサートコールですわー
園崎詩音(共感) (13回目)   22時2分  2007/2/3(土)
>悟史君
点呼は、投票のときにやろうと思ってたのにぃ……くやしいぃっ!(何

さて、じゃあ4音コールを

>レナさん
あ、芸だったんですか(汗
なんて地味な芸なんですか……監督以外には断られ放題ですね(酷

>梨花ちゃま
ええっ……無いんですか
何だかがっかりです
予言するとか逸話を持ってる梨花ちゃまならあるいは?と思ったのにぃ
古手梨花(巫女) (19回目)   22時2分  2007/2/3(土)
>レナ
>あはははは、そういう梨花ちゃんだって手強いんだよ☆
>どっちにしろ…勝っても負けても恨みっこ無しかな、かな。
あ、レナはお持ち帰り芸にレナパン速度の限界に追加しちゃう☆
口説きもしちゃうんだよ、だよ♪

お持ち帰り芸はとてもレナらしいのです。
というより、勝負が決まる前にお持ち帰りされそうなのです(汗
そして、レナパンは脅威なのです。
間違いなく、ひぐらし最強技なのですよ。

>でも…一番は…梨花ちゃんなんだよ。
>猫さんだったり狸さんだったり…憂鬱そうな時も…そして何より笑顔が一番好きなんだよ、だよ☆(///)

>レナは…梨花ちゃんのこといつも見ていたんだよ…。
>お持ち帰りは照れ隠し……梨花ちゃんは気づいていたかな?
それには気付いていましたですよ。
ボクの事を見ていたのも気付いていたのです。

でも、ボクは気付かない振りをしていただけなのです。
ボクは恐かったのかもしれない、レナの想いを受け入れる勇気が
なかったかもしれないのです。
何より、ボクはまだ子供で、そういう話は早いと思っていたのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時3分  2007/2/3(土)
>富竹さん
フー…薬に頼っての芸。(芸?!)
やはり貴方とは音楽性が合わないようだ。

>ソレトキノセイカモシレナイガキャラガ色々トマジッテルゾ?
「何言ってんだ?俺は常にこんなにスマーt…」
(ギャ――ン!)
フー。相変わらず音楽性の合わない男だ…

>詩音
ごめんね。今は盛り上がってる所だし
村の空気に乗るのが僕の流儀だ。
ただ詩音をないがしろにするつもりはないよ。
お祭りが終わったらゆっくり土産話を語るとしよう。

>レナ
フー…別に僕は悪を気取るつもりはない。
見せかけの仮面による二重人格は、音楽性に迷いがある証拠だ。
僕は僕の心の琴線に忠実に生きる。それだけだ。
>レナを傍に居させて欲しいんだよ…。
別に僕はソロに拘りがあるわけじゃない。
詩音との音楽性の相性はいいが、レナとの相性が悪いと
いうわけじゃないからね…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時3分  2007/2/3(土)
>富竹さん
はぅ…富竹さんの写真を撮っている時の鋭い目つきが素敵なんだよ…。
いつもは困ったような目、頼りない感じなのに…カメラ越しだと全然違うんだもん。
真剣な表情が…はぅ…ギャップの差があって…意外な一面で凄くときめいちゃう☆
…レナもその鋭い目つきで写真を撮られたいんだよ、だよ☆

点呼なのかな、かな?
じゃあ、レナがナインコール頂きなんだよ☆
入江京介(検死) ( 9回目)   22時3分  2007/2/3(土)
よくわかりませんが、このへんでセ ブ ン ス コ ー ル!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時4分  2007/2/3(土)
ぐへへへへ 10thコール!!!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時6分  2007/2/3(土)
充分目立ったしソロソロ言語機能は復活シタヨウダ…

>レナちゃん
>…レナもその鋭い目つきで写真を撮られたいんだよ、だよ☆

写真はとってもいいが、僕は鷹野さんのサーヴァントもとい
鷹野さんの者だからねぇマスター(女王様)には
逆らえないよ。ハァハァ

>クラウド
いたのか!ナイス点呼!
古手梨花(巫女) (20回目)   22時6分  2007/2/3(土)
>詩ぃ
ボクの持っている能力は巫女としての占い能力の他には、猫さん達を
始めとして、あらゆる動物さん達と会話できる、助けをもとめる事
ができる能力しかないのです。

ボクが予言できるというのも、動物さんから聞いた話が大半なので
すよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時6分  2007/2/3(土)
>入江先生
悪いんだけど急患の連絡が入ったみたいなの。
富田のおばあちゃん、胸が痛いんですって。往診に行ってあげてくれないかしら?後の事は私に任せて下されば構わないわ。ほら、早く行って!
(入江先生に白衣を着せて追い出す)←ぇ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時6分  2007/2/3(土)
フー…確認したけど、どうやら警備の二人と
魅音、それに知恵先生がまだ来ていないようだね。
僕はお祭りに参加してこその人狼だと思ってるけど…
他人の音楽性に口を挟むのは流儀じゃないが、なるべくなら
参加表明も兼ねて一言は喋ってほしいね。

>詩音
投票は…最後にやるんじゃないのかい?
現状喉が枯れそうな人はいないから、何なら
2回目に投票も兼ねて点呼してもいいと思うよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時6分  2007/2/3(土)
>沙都子
そんな実も蓋も無い(汗
大丈夫、みんなきっと集まってくれますよ……そう、きっと

>悟史君
私と2人っきりのときに聞かせてくれるのもいいですけど、今は目立った方が得ですからここでもやってみるべきです
大丈夫、悟史君ならきっとみんなにも感動させる演奏が出来ると信じてますから
古手梨花(巫女) (21回目)   22時6分  2007/2/3(土)
ノ 11thコールなのです♪
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時7分  2007/2/3(土)
>詩ぃちゃん
地味とか言わないで欲しいかな、かな…はぅ…レナ派手に動いちゃったら、全員鬼隠しになっちゃうんだよ?
お持ち帰り連発しちゃって…レナ一人っきり…一人は寂しいんだよ…でも家に帰ればハーレムなんだよ(違

>梨花ちゃん
お持ち帰り芸とレナパンはやめておくね。
だって…勝負が始まる前に終わっちゃいそうなんだもん(汗
レナ暴走しちゃうと…手加減出来ないから…。

はぅ…り、梨花ちゃん……あぅ…そ、そう言われると…なんだろ…レナ自分から言ったことなのに…と、とても恥ずかしくなってきちゃった…(///)

すぐになんて返事はいらない…レナだって急いで欲しいわけじゃないから…。
ただ…うん…梨花ちゃんのことが好きだってことだけ覚えて貰えればそれで十分。
それに…気づいてくれてた…レナはそれだけで幸せなんだよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時7分  2007/2/3(土)
>鷹野さん
きゅ、急患ですか!?
むむむ・・・
ここを離れると優勝をとられてしまいそうですが・・

ええい!
仕方ない!!
人命より大切なものなどありません!
ちょっと往診してきますね!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時8分  2007/2/3(土)
クラウドもいたし後は葛西さんと魅音ちゃんと知恵先生だね!

全員がお祭りの時点で発言あると安心できるから
いるなら点呼には積極的に参加してほしいかな!

>悟史くん
薬じゃないよ、鷹野さんの特製の料理だよ!

鷹野さんの料理はすばらしいよぉ!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時8分  2007/2/3(土)
>大石さん
ぐへへって……何だか、身の危険を感じてきました(汗

>悟史君
そうですよ
二度点呼取る気満々です(ぇ
ほら、あれですよ
先を越されたのが何だか寂しかったとか(苦笑い

>梨花ちゃま
11thコールって、まだ10人しか来てませんよ(笑
北条悟史(DM) (10回目)   22時8分  2007/2/3(土)
おっと、話してる間にクラウドこと大石さんが現れたようだね。
開始まで20分。祭りでヒートアップしてる人は喉の潤滑もいいようだから
今のうちになるべく話しておいたほうがいいんじゃないかな。
かく言う僕も、そろそろスピードを上げていかないといけないわけだけど…

それはそうと、圭一くんは来てないのかい?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時9分  2007/2/3(土)
クスクスクス…入江先生、素直なのはいいことですよ?クスクスクス…

さて、これでジロウさんの敵が減ったわね。
次は誰を蹴落とそうかしら?クスクスクス……
入江京介(検死) (11回目)   22時9分  2007/2/3(土)
戻りましたー
おばあちゃん、肺に悪いものができちゃってたみたいですから、手術してきましたよ。
手術は成功です。
よかった!!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時9分  2007/2/3(土)
私は再び闇還るとするか、ぐへへへへ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時9分  2007/2/3(土)
>イリー
はやっww

さすが神の手を持つ男。

いまので大分目立ち度アピールされちゃったね。
さすがイリーだ。

僕も油断できないぞ!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時10分  2007/2/3(土)
>レナさん
た、確かに(汗
……ん?
って、鬼隠しって結局認めちゃってるじゃないですか!
レナさんってやっぱり……(ぶるぶる
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時11分  2007/2/3(土)
おれは居るぜ〜
ちょっとテープ確認中だ、
今からゆっくり参加できるぜー
鷹野三四(検死) (10回目)   22時11分  2007/2/3(土)
>入江先生
(早ッ?!ま、まさか…嘘だってバレたのかしら?!)
(落ち着くのよ。こうなったらばれても構わないわ…アレを使うしか…)
北条悟史(DM) (11回目)   22時11分  2007/2/3(土)
>監督
フー…どうやら監督を誤解してたようですね。
名誉より他人の生命を尊重するその音楽性、評価します。
大丈夫。墓に線香くらいは立てますよ(ぇー

>詩音
フー…目立つのは僕の流儀じゃないんだが、
しょうがない。詩音の頼みとあれば…(すちゃ)
、と思ったんだけど時間がないね。
やはり後にした方がよさそうだ。

>富竹さん
>薬じゃないよ、鷹野さんの特製の料理だよ!
フー…それが真実なら
僕は入江診療所に入院は避けることにするよ(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (17回目)   22時12分  2007/2/3(土)
>監督
勝負より、人命をとった監督
……当たり前のことかもしれませんが、ちょっぴり見直しましたよ

>大石さん
ちょ、結局闇還るんですか!
というか、闇還るなんて言葉初めて聞きましたよ(汗
古手梨花(巫女) (22回目)   22時12分  2007/2/3(土)
>入江
>メイドなら、もちろん男の子も大・歓・迎ですよ!
?悟史くんも前原くんも! それからトミーも・・・あ・・うん・・・トミーは厳しいですね・・・
みぃ?富竹は厳しいのですか。

…(富竹のメイド姿を想像中… ものすごく、納得なのです。

あと、大石と葛西は? 大石はともかくとして、葛西には結構似合う
と思うのですよ♪

そして、手術成功GJなのです。
さすが、メイドの手を持つ男なのです☆

>レナ
返事については、今は少し待ってほしいとしか言えないのです。
ボクはまだ子供の猫さんなのですよ。恋愛とかはまだ早いのですよ。

でも、これだけはいえるのです。

今、一番大好きなのはレナなのです♪

だから、安心して待ってほしいのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時13分  2007/2/3(土)
お祭りが盛り上がってるだけに突然*が心配だねぇ。

葛西さん、魅音ちゃん、知恵先生、早くカモーーン!!
入江京介(検死) (12回目)   22時13分  2007/2/3(土)
>富竹さん
あははははは!
私も、そう簡単に負けるわけにはいきませんからねえ。
一日村長・・もとい、一日ご主人様になって、村のみなさんにメイドになってもらうためなら、手術のひとつやふたつ、完璧にこなしてみせますよ!
しかし、人命を救えてなによりです。
鷹野さんには感謝せねば!
園崎詩音(共感) (18回目)   22時15分  2007/2/3(土)
>悟史君
うーん、やっぱり演奏はまたの機会ですか……もうっ、どんな演奏か考えると悶々としてしまって眠れないじゃないですか><
この責任どうとってくれるんですか?!(ぇ

>鷹野さん
黒いですね……鷹野さんが今とっても黒いですね……
ある意味、さすがは鷹野さんといったところなんでしょうか(爆
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時15分  2007/2/3(土)
>監督
監督の趣味はメイドであってメイド服ではない…覚えました☆
レナにメイドの極意を教えてください。
監督のためにも、レナは頑張ってメイドになりたいんだよ、だよ♪
英国〜萌えまで、レナ頑張ります!

>悟史くん
音楽は心を映し出す鏡だもんね。
二面性があるのも判る気がするんだよ、だよ☆
ソロに拘りがないの…? …それならだけれど…レナも混ぜて欲しいんだよ、だよ。
レナドラムでもギターでもピアノでもシンセでもベースでも頑張るから!
悟史くんと詩ぃちゃんの役に立てるのなら、なんでもやっちゃう☆
北条悟史(DM) (12回目)   22時15分  2007/2/3(土)
>監督
フー…手術お疲れ様。
これからはスーパードクターIと呼ばせてもらうよ。
つ【黒いマント】

>圭一くん
ああいたのか。やはり開始前に声が聞こえないと心配だからね。
邪魔をしたなら済まない。

>大石さん
>闇還り
フー、黄泉返りという言葉は聞いた事があるけど
その単語は初耳だね…
鷹野三四(検死) (11回目)   22時15分  2007/2/3(土)
>入江先生
先生、大変よ!この新聞を見てくれないかしら?

『昨日から、興宮家政婦紹介所に登録していた家政婦が相次いで行方不明になっています。被害者の家政婦達は皆若く、自らを「家政婦でなくメイドとお呼びくださいませ、ご主人さま♪」と名乗っていた人たちばかりで…』

この記事、凄く気になりませんか?(と捏造記事を見せつける)
園崎詩音(共感) (19回目)   22時16分  2007/2/3(土)
15分もきりましたし、そろそろやりましょうか

第一回、人気取り選手権(名前適当)
自分以外の誰かを書いてくださいね
思ったよりもエントリー少なかったので、もうエントリーは関係ありません
誰でもいいですから、自分以外に一票入れて下さい

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|_____________
古手梨花(巫女) (23回目)   22時16分  2007/2/3(土)
まだ喋っていないのは、魅ぃと葛西と知恵なのですか。
早くきて、喋ってほしいのですよ。

せっかく、お祭り盛り上がったのだから、全員そろって開始したいの
ですよ♪

>詩ぃ
>11thコールって、まだ10人しか来てませんよ(笑
そうだったのですか。大石が10番目と言っていたので、次は11
番目と思っていたのです(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時17分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
うん…返事なんていつでもいいんだよ、梨花ちゃんだけを待ってる。
レナ気が長い方だから…梨花ちゃんが大人になるまででも構わないんだよ☆

はぅ…どうしよ…凄く嬉しく舞い上がっちゃってるレナがいるんだよ…。

レナも一番大好きなのは梨花ちゃん…だから、うん…ずっと…ずっと待っているからね♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時17分  2007/2/3(土)
さて、大食い大会かと思ってたら目立ち自慢だったわけだな!
今回は村はあんまり参加できなくて残念だぜ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|__________梨__

梨花ちゃんが一番目立っていたように見えるから一票ー
鷹野三四(検死) (12回目)   22時17分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|富富富富富富富富富富富鷹富

あら、ジロウさん以外は満場一致ね!(←捏造した


と言うのは冗談よ。本気だけど。クスクスクス…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|___富_________

ジロウさん、頑張ってー(はぁと
入江京介(検死) (13回目)   22時18分  2007/2/3(土)
>鷹野さん
ななな何ですと!?
これは、さっそく行ってみなければ・・・
勝負はまかせました!
私は、私を待つメイドさんたちの元に行ってきますーーー!!
古手梨花(巫女) (24回目)   22時18分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|_富________梨__

客観的に見ると、富竹が一番だったのです。
マッスル富竹、ファイト、おーなのです☆
園崎詩音(共感) (20回目)   22時18分  2007/2/3(土)
>圭ちゃん
まだ、圭ちゃんにも希望があるかも
ここからでも十分目立てますよ
頑張って!

>梨花ちゃま
メイドの手を持つ男って、手術にどう関係があるんでしょう?
……うーん、メイドが奉仕するように繊細なタッチで手が動くってことなのかなぁ(適当
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時18分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|梨____________

レナは梨花ちゃんに一票なんだよ☆
他の人とも迷ったけれど…大好きな梨花ちゃんに村長になって貰いたいから☆
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時19分  2007/2/3(土)
>詩音ちゃん

ふむ、自分以外ということとなると、
最後の最後に男気見せてくれたイリーか
それとも健気に甘いモノ食べつくして
今度は恋という甘いモノに着手しようとしてる
梨花ちゃんか(レナちゃんの反応みるかぎりあまり甘そうな
恋じゃなくて逆にほろ苦そうだけどw)

>誰でもいいですから、自分以外に一票入れて下さい

エントリーが関係ないなら僕のヴィーナスに投票するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|___________鷹_
北条悟史(DM) (13回目)   22時19分  2007/2/3(土)
>詩音
フー…申し訳ないが、僕の音楽性はメロウなバラード寄りなんだ。
こんなに盛り上がってる村とは、音楽性が違う。
全部終わったら、ゆっくりと聞かせてあげるよ。

>レナ
レナも参加してくれるのか…嬉しいな。
全部終わったら、「盤戸ヒナミザワーズ」改め
「盤戸ジンローズ」でも名乗るのもいいかもしれないね。

そしてアンケートに答えようか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|_________梨___

こういうのは、話題を言い出した人が評価されるべきだと思うね。
それを差し引いても梨花ちゃんの尽力は評価したい。
よって梨花ちゃんを推させてもらうよ。
入江京介(検死) (14回目)   22時20分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|__富__________

私は富竹さんに。
梨花ちゃんの大食いもレナさんの口説き芸も悟史くんの音楽も素晴らしかったのですが、やはり山狗を一瞬で葬り去った富竹さんにやられました♪
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時20分  2007/2/3(土)
>鷹野さん
さすがだよ鷹野さん!

票の捏造どころか僕が誰に投票するかまで先に見抜いてるなんて!
古手梨花(巫女) (25回目)   22時20分  2007/2/3(土)
>詩ぃ
…きっと、体はメイドでできている男の手という事なのです(待て

ついでに表まとめもしておくのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
人|梨富_富_____梨梨鷹_
園崎詩音(共感) (21回目)   22時20分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼────────────
人|梨富富富____梨梨鷹_

さて、中間発表
富竹さんと梨花ちゃまの一騎打ちになりそうな予感
さあさあ、張った張った(ぇ
園崎詩音(共感) (22回目)   22時23分  2007/2/3(土)
あ、それとどうせ私の独断ですから、私の欄外しました(ぇ

>悟史君
あ、勝手にロックだと思ってましたよ
ギュイーンとかやってましたし
そういうことなら仕方ないですね。今度楽しみにしてます

>富竹さん
確かに、富竹さんのを見抜いてた(笑
まあ、ある意味予想通りなんですけど
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時23分  2007/2/3(土)
>大石さん
お仕事お疲れ様です。
刑事さんってみんなの為に悪い人を捕まえる…時には憎まれる職業…。
それなのに、大石さんが信念を持って頑張る姿に…レナ尊敬しちゃいます。
大石さんだって憎まれ役なんてやりたくないはずなのに…それを承知で続けていくなんて、レナには出来ないことなんだもん。
はぅ…大石さんの刑事魂に…レナ…掘れちゃいそうです。(///)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時23分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼────────────
人|梨富富富___梨梨梨鷹_

梨花ですわー
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時23分  2007/2/3(土)
葛西さんと魅音ちゃんと知恵先生ーー!

潜伏してるならそれでもいいけど
一言生存報告を!!

なんか梨花ちゃんが僕投票なのに僕がエントリー外からの
投票という時点でなぜか負けた気がw
古手梨花(巫女) (26回目)   22時23分  2007/2/3(土)
>レナ
>うん…返事なんていつでもいいんだよ、梨花ちゃんだけを待っ
>てる。レナ気が長い方だから…梨花ちゃんが大人になるまででも構>わないんだよ☆
そこまで待たせはしないのですよ。
ボクの気持ちの準備が出来るまで、待っていてくれたらいいので
すよ♪

>レナも一番大好きなのは梨花ちゃん…だから、うん…ずっと…ずっと待っているからね♪
ボクも一番大好きなのはレナなのです。
この気持ちが本当のものなのか、確かめることができたら、ボクは
レナのところにいくのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) (14回目)   22時24分  2007/2/3(土)
フー…発言のない人が気がかりだから
入り口に立て札を立ててきたよ。
忘れてるなら、来て欲しいんだが…
園崎詩音(共感) (23回目)   22時25分  2007/2/3(土)
\|竜梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼────────────
人|梨富富富___梨梨梨鷹_

葛西さんとおねぇと知恵先生も潜伏したいならそれでもいいですけど、せめて票だけでも入れてくださいよぉ(潜伏するなら無理)
秘密投票制ですから(絶対違う)
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時25分  2007/2/3(土)
>悟史くん
GJ!

時間の勘違いとかも最近多いから気をつけてほしいねぇ…
古手梨花(巫女) (27回目)   22時26分  2007/2/3(土)
>富竹
別に自分が好きな人にいれれば、いいのですよ。
ボクは本当にこういう事には私情は一切いれないだけなのです。
いれていたら、レナに投票しているのです(汗

あと、最終的には頭首(?)判断になるのです。
これで、最後に詩ぃが『それじゃあ、発表です。何と…一日村長は
私にきまちゃっいましたね〜』と言い出しても、従うしかないのです(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時26分  2007/2/3(土)
なんとなく
北条悟史(DM) (15回目)   22時26分  2007/2/3(土)
フー…大石さんは闇還りと言ってたから、投票は潜伏するつもりかな?
恐らく開始には来てくれると思うけど…

>富竹さん
せめて、お祭りに来なかった事を後悔するくらい
盛り上がっておきましょうか。
入江京介(検死) (15回目)   22時26分  2007/2/3(土)
せっかく早い時間にみなさん集まったので、
集まった状態ではじめたいですねえ。

でも、皆さん潜伏しているだけだと思いますよ。
始まったらよろしくお願いしますねー
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時27分  2007/2/3(土)
はぅ…これでお祭りに居る人全員口説けたかな、かな?

でも梨花ちゃんにはやっぱり…ドキドキしちゃったんだよ…。
だってね…本当の思いだったから…はぅ…(///)

>梨花ちゃん
じゃあ、準備が出来る日を楽しみにしてるね☆
レナもそれまで心の準備をしておくから。

梨花ちゃんがレナが一番じゃなかったとしても…悲しいことだけれど、レナはそれはそれで仕方ないと思ってる。
だから一番の人がレナじゃなかったら…断ってね?
…それでもレナの気持ちは変わらないから…梨花ちゃんがずっと一番星なんだよ、だよ☆
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時27分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃん
確かに多数決じゃなくて頭首制だからね。

独断で悟史くん一日村長とかならありえそうだねw
古手梨花(巫女) (28回目)   22時27分  2007/2/3(土)
ただの時間忘れなら、まだましなのです(汗

遅刻してくるだけで、まだ来てくれますですから(汗
園崎詩音(共感) (24回目)   22時27分  2007/2/3(土)
>梨花ちゃま
要するに、監督がメイド?!
他人をメイドにするのが趣味だったと思ってたのに、まさか自分もだったなんて……
まあ、メイドインヘブンなんて固有結界も持ってるみたいですし、その発言もある意味納得ではありますけどね(苦笑い

>富竹さん
確かに(笑
なんか、漢としてどうよ?!って感じですね

>悟史君
さすがは悟史君、気が効いてていいですねえ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時28分  2007/2/3(土)
魅ぃちゃん、葛西さん、知恵先生大丈夫かな…。
発言がないと凄く気になるんだよ、はぅ(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/2/3(土)
そろそろラスコ準備ですわね

【↓タライ×100↓】
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時28分  2007/2/3(土)
今から目立とうと悪あがきしたら箱が機嫌を悪くしたみたいだから
俺はおとなしく参加することにするぜー
北条悟史(DM) (16回目)   22時28分  2007/2/3(土)
さて、それじゃそろそろ始まりだね。
村の皆、よろしく頼むよ。
(ギュイ――――ン!!!)
古手梨花(巫女) (29回目)   22時28分  2007/2/3(土)
それじゃあ、みんなお祭り喋ってくれて、盛り上げてありがとう
なのです☆

ボクはお祭りが大好きなので、お祭りを楽しめた事が本当に嬉しい
のですよ♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時28分  2007/2/3(土)
>沙都子
がふっ、ごふっ
ずががががががっ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時29分  2007/2/3(土)
>悟史くん
そうだね、こんなに楽しいお祭りに参加できなかったことを
後悔させちゃうくらい盛り上がっていこう。

ま、お祭りは苦手って人もいるから、無理強いはできないけど
せめて点呼と生存報告くらいはしてほしかったね。

そろそろ時間だ。
突然*がありませんように!
鷹野三四(検死) (13回目)   22時29分  2007/2/3(土)
そろそろ始まるわね。
ラスコ狙いの潜伏もいいけど、取れなかったら格好悪いわよ?クスクス…
北条悟史(DM) (17回目)   22時29分  2007/2/3(土)
そろそろ開始かな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時29分  2007/2/3(土)
音楽なんてくだらないぜー!あたしの夢を聞けー!
(ファーストコール)
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時29分  2007/2/3(土)
俺はお祭り好きだが、今回は忙しかったんだ〜〜!!
(血涙
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時29分  2007/2/3(土)
>魅音さん
さ、さすが魅音さんだ!村を震撼させたぜ!
(ラストコール)
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時29分  2007/2/3(土)
潜伏者迎撃!

富竹バスターー!!

ラスコ!
1日目へ進む
一覧に戻る