◆人狼のなく頃に 第872話 『大智は愚の如し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時58分  2007/2/7(水)
人狼のなく頃に 第872話 『大智は愚の如し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時12分  2007/2/7(水)
みぃ〜・・ファーストコールなのです。
大智は愚の如し・・・難しい言葉なのです・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時16分  2007/2/7(水)
ふにゃぁ…ごしごし…セカンドコールを飛ばして、サートコール頂きますわね。

大智は愚の如し、梨花が言う通り難しい言葉ですわ。

『本当に賢い人は、やたらと知恵をひけらかすことはしないから、ちょっと見たところでは、愚かな人と同じように見える。』

という意味らしいですわね。

なら私は大丈夫ですわー! トラップの手の内なんて絶対見せませんもの。
愚かな圭一さんを見事に嵌めて差し上げますわ、をーっほっほっほ!

…にゃぁ…その前にコタツでぬくぬくしますわぁ。
はにゃぁ…あったかいですわぁ…(ぬくぬく
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時2分  2007/2/7(水)
・・・みぃ。
用事が入ってしまったようなのです。

時間までに戻ってこれるかわからないので離脱するのですよ。
お疲れ様なのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時3分  2007/2/7(水)
開始まで2時間なので様子見に来ましたけれど、殆ど居ませんわー!
むしろ減っていますわね(汗

>梨花
用事なら仕方ありませんわ、お疲れ様でしてよ。
また何処かで会った時は宜しくお願いしますわ。

私はこれから夕食ですの、1時間前くらいには来てお祭り本格参加しますわね。
それまでにお祭り参加者増えていることを祈っておきますわー!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時0分  2007/2/7(水)
みー、こんばんはなのです。

人が少ないのです(汗
みんな早く来てほしいのですよ。ボク寂しいのです…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時4分  2007/2/7(水)
梨花ぁ! 寂しい思いなんてさせませんわ!

私もお祭りに遊びに来ましたわ。…人がかなり少ないですわね(汗
私達が喋っている間に来ると考えておきますわ……。

新しいトラップを考えている最中ですけれど、何か良い手ありません?
そろそろ新種タイプの開発しないと、圭一さんもパターンを読んで回避してきそうですの。
引っかかる人がいないトラップなんて、トラップにしてトラップにあらず。
是非とも梨花に協力して欲しいですわ!
…にゃぁ…こたつに入りながらにしますわ…寒いのは苦手でしてよ(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時13分  2007/2/7(水)
>沙都子
沙都子〜!(ぎゅっ
みぃ、ボクもこたつに入るのですよ(もぞもぞ

今日始まるのは絶望的なのです(汗
でも信じれば奇跡は起きるのです。信じれば今日始まるのです(待て

新しいトラップですか…。
みー、タライとか落とし穴じゃなくて、
沙都子自身の可愛さで相手を引っかけるのはどうですか?(ぇ
沙都子は可愛いので、きっと圭一も引っかかってくれるのです☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時26分  2007/2/7(水)
>梨花
ふにゃぁ…って、り、梨花ぁ…いきなり抱きついちゃうほど寂しかったんですの!?
梨花って時々甘えっこさんですわよね…まぁ、構いませんけれど…。
ええ、梨花も一緒に入って下さいまし。 ぬくぬくですわー!

ですわね(汗 4分に一人くらいの計算でしてよ、きついですわ。
…信じるに値する残り時間ではありますけれど、やはり厳しいことに違いありませんわね…。

そうなんですの、タライも落とし穴もイマイチ迫力に欠けますわ。
そこでなんですの、迫力もあって掛かった途端参った!と言わせれるようなトラップを開発中なんですわ!
…ふえ? 私の可愛さで…??
な、ななななにいってるんですの!? 可愛いのは梨花の方ですわ!
冗談は寝言のみにして下さいまし…梨花って時々思いがけない言葉を言いますわよね…。
ま、全く…そりゃ可愛いって言われて悪い気なんてしませんけれど…説得力に欠けますわ(涙
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時32分  2007/2/7(水)
開始まで30分くらいしかないのに、まだ9人も来ていないのですよ。

人がいなくて寂しいのですよ…。
でもボクは泣かないのです。
ぐすん、泣いてなんかいないのですよ…。

>沙都子
沙都子と一緒にぬくぬくなのです☆

あと30分で最低でも8人というのは…厳しすぎるのです(汗

>な、ななななにいってるんですの!?可愛いのは梨花の方ですわ!
みー?そんなことないのですよ。
沙都子はとっても可愛いのです。にぱー☆

そういえば来週はバレンタインなのです。
沙都子は誰かにチョコをあげるのですか?
ま、まさかハバネロ入りチョコとかを用意してたりは…(何
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時36分  2007/2/7(水)
茜さんからチョコほしいな・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時40分  2007/2/7(水)
人が1人も増えないというのは…悲しいものなのです(よよよ

>葛西
みぃ、チョコが貰えるように頑張ってなのですよ☆

義理チョコでいいならボクがあげるのです。
もちろんサングラス型なのですよ(ぇー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時42分  2007/2/7(水)
残り20分少々ってところでしょうけど…最後まで信じてみますわ。
信じて始まらなかった時は悲しいけれど…信じないでやっぱりね、と思うのも悲しいことですもの。

もう少し集まって欲しいというのはありますけど(汗

>梨花
梨花…擽るのは禁止ですわよ?
ぬくぬくしてるのは、梨花さえ良ければいつまででも構いませんわ♪
私も一人より誰かと一緒に居たいですもの、それが親友である梨花なら尚更ですわ、にゃん☆

そろそろ…一人2分の計算になりますわね(汗
厳しいなんてもんじゃないですわ、奇跡が起こらないと……。

…あぅ…むぐ…はぁ…梨花の笑顔に免じて、私が引いておきますわ。
こうといったら譲らないところがありますもの、不毛になりそうですし。
………梨花ありがとうですわ…(ボソッ)

そういえば、そんなイベントもありましたわね。
決まっているのはにーにーと圭一さんだけですわ。
他の方についてはこれからというところですわね。
Σ!? り、梨花…何故判ったんですの!?
…圭一さんにはハバネロとタバスコミックスを用意していましたわ…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時44分  2007/2/7(水)
>葛西さん
茜さん…?? 魅音さんと詩音さんのお母様ですわよね??
お二人に頼めば言って下さるかもしれませんわ!

私も義理チョコで良ければ差し上げますわ。
安心してくださいまし、トラップ無しの純粋義理型チョコですわよ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時49分  2007/2/7(水)
み〜、鷹野が来てくれたのです!

>沙都子
沙都子と一緒にこたつでぬくぬくなのです♪

>梨花…擽るのは禁止ですわよ?
みー、沙都子が寝ちゃってからこっそりくすぐるのですよ(ぇ

>………梨花ありがとうですわ…(ボソッ)
にぱ〜☆ ボクは何にもしていないのですよ。


ハバネロとタバスコミックス…とっても凶悪な味がしそうなのです。
何だか作るときに涙が出そうなのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時59分  2007/2/7(水)
さってと…さすがに今日は始まりそうにないかな

ま、俺は明日も平気だからこのままいるけどな

>沙都子
ん〜俺を罠にかけるんだって?
しかも、新しい罠だって?
まぁ、頑張れよ?楽しみにしてるぜ?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時1分  2007/2/7(水)
始まらなかったのです…。
ボクは明日も大丈夫なので、このまま残りますです。

明日こそ始まってほしいのですよ、みぃ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時2分  2007/2/7(水)
鷹野さん来てくださって嬉しいですわ☆

>梨花
寒い日にはこれしかありませんもの。
外に出ず一日ぬくぬくですわぁ…というわけにも行きませんわね(汗
そんなことしてたら、知恵先生からお怒りを受けてしまいますわ。
…私も猫になりたいですわー(涙

梨花…言葉に出しちゃった時点でこっそりも何もありませんわよ?
バレバレになっちゃってますわ! …ただ寝ている時は確かに判りませんわね、対策のしようがありませんわ……。

いいんですの、有難うは有難うなんですわ!…って、…聞こえてたんですの?!
…え、ええっと…………あぅ…忘れてくださると嬉しいですわね…。

浮かれている圭一さんに凶悪なトラップ、最高のシュチエーションでしてよ。
作るときは…そうですわね…色々とアイテムを揃えないといけませんわ。
最低限ゴム手袋は必須でしてよ、お肌が荒れちゃいますの(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時3分  2007/2/7(水)
始まらなかったわね
こんばんは
そうね…私のことはフレンドリーに新世界の神とでも呼んでくれると三四うれしい☆
>梨花ちゃん
ふふっ…私と一緒に新世界の神になるというのはどうかしら?
貴女なら適任だとおもうのよね
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時5分  2007/2/7(水)
やっぱりという感じですわね、私も例に漏れず明日も平気なのでこのまま残ることにしますわ。

>圭一さん
ええ、楽しみにしてくださいまし。
泣いて許しを乞うほどのものに仕立てあげてみせますわ!
明日がとても楽しみですわ〜♪

それでは私は先におやすみしますわね…にゃぅ…。
このまま朝までコタツでぬくぬくですわぁ(ごろごろ)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時11分  2007/2/7(水)
嗚呼…そういえばヴァレンタインなるXデーが迫ってきているのね
私もジロウさんの為に用意しないといけないわ…
こんなことを公然というなんて三四恥ずかしい…聞かなかった事にしておいてほしいわ。
ヴァレンタインの日はジロウさんといっしょに雛見沢を滅菌ね、
とっても楽しみだわ☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時11分  2007/2/7(水)
>圭一
こんばんはなのですよ☆

>沙都子
おやすみなさいなのです。
ボクも沙都子と一緒に朝までコタツでぬくぬくするのですよ。

>鷹野
新世界の神…。
そ、その呼び方はフレンドリーなのですか?(汗
>ふふっ…私と一緒に新世界の神になるというのはどうかしら?
み〜、ボクは新世界の神になるよりも、
コタツで沙都子とぬくぬくしている方がいいのです。
鷹野は頑張って新世界の神を目指してほしいのですよ。

ところで、鷹野は誰かにチョコをあげる予定はあるのですか?


それではおやすみなさいなのですよ。
明日こそ始まってほしいのです♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時23分  2007/2/7(水)
>鷹野
みぃ、鷹野は富竹にチョコをあげるのですか。
富竹はとっても喜んでくれると思うのですよ☆

>ヴァレンタインの日はジロウさんといっしょに雛見沢を滅菌ね、
>とっても楽しみだわ☆
滅菌はめっなのです!
そういうことを言ってると、富竹用のチョコを
ハバネロ入りチョコにこっそり取り替えちゃうのですよ★

それでは今度こそおやすみなさいなのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2007/2/7(水)
一応、顔出しまでに。おやすみなさい、みなさん。寝冷えしないように気をつけてくださいね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時32分  2007/2/7(水)
それから、不純異性交遊はめっ、ですよ。
鷹野さんも、この子達の情操教育に気をつけて発言してくださいね。あと神はヤハウェ以外にはおられませんので、その辺をどうぞわきまえてくださるように。代行しますよ?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時22分  2007/2/8(木)
チョコほしーな・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時23分  2007/2/8(木)
ギブミーチョコ!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時34分  2007/2/8(木)
やぁ、みんなお祭りは楽しんでるかい?
良い子のみんなの大きいお友達富竹さんだよ♪

なんだか、村はバレンタインの話で持ちきりみたいだね!
ぼくは三四さんにもらえるのかな・・・

>葛西さん
つ【ビックリマンチョコ(シール無し)】
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時1分  2007/2/8(木)
こんばんはなのですよ。

>葛西
つ【サングラス型チョコ】
近所の店で大安売りしてたのです(ぇ

>富竹
こんばんはなのですよ☆

>良い子のみんなの大きいお友達富竹さんだよ♪
>大きいお友達
………。(何

>つ【ビックリマンチョコ(シール無し)】
み〜、シールは無しなのですか。
シールは富竹が集めているのですか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時13分  2007/2/8(木)
>梨花ちゃん
やぁ、こんばんは梨花ちゃん、どうしたんだい?
何か相談したいこととかあったら、ちゃんと言ってね
ぼくはみんなのよく理解者であり、よく大きいお友達だからね!

>梨花ちゃん
ははは、シールは三四さんの車のフロントガラスに貼るんだ。
キラキラしてキレイだから、三四さんもきっと喜んでくれるはずだよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時33分  2007/2/8(木)
こんばんはぁ☆
新世界の神こと鷹野三四です(はぁと
フレンドリーに三四様とか呼んでくれると三四嬉しい★

…きゃっ☆ジロウさんったら私の為にチョコを用意してくれるなんて三四照れちゃう
やっぱり貴方は私と一緒に新世界の神として降臨するのにふさわしいわ…
つ【カレーチョコ】
古手梨花(巫女) (10回目)   19時37分  2007/2/8(木)
>富竹
みー、何でもないのですよ(何

シールは鷹野の車のフロントガラスに貼るのですか。
確かにあのシールはキラキラしているのです。

フロントガラスにビックリマンシール…。
どう見ても大きなお友達の車なのですよ。(何

>鷹野
こんばんはなのです☆
>フレンドリーに三四様とか呼んでくれると三四嬉しい★
様付けはフレンドリーなのですか…?(汗

鷹野は富竹と一緒に新世界の神になるのですか。
間違えて新世界の紙とか新世界の髪にならないように
気をつけてくださいなのですよ。(何

>つ【カレーチョコ】
知恵が喜びそうなチョコなのです♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時41分  2007/2/8(木)
Σ ああっ… 私の愛車に謎のシールが大量に!?

これは誰の仕業かしら…
こういうことをやりそうなのはきっと沙都子ちゃんか魅音ちゃんあたりね
そうよ、きっとそうにちがいないわ
復讐しなくちゃ☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時42分  2007/2/8(木)
>梨花ちゃん
こんばんは。
そうなのよ
私とジロウさんで雛見沢を滅菌するのよ☆
見守っていてほしいわ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時48分  2007/2/8(木)
>梨花ちゃん
あはは、キラキラしてキレイだよね!勿論、宝石には叶わないだろうけど。大きいお友達の車・・・?

>三四さん
やぁ!三四さん、こんばんは
え?ぼくがチョコレートを用意するのかい・・・?
女性が男性にチョコをあげるのが慣わしなんじゃ(ごにょごにょ

>つ【カレーチョコ】
ぴりっと辛いのは恋の味だね♪
古手梨花(巫女) (11回目)   19時53分  2007/2/8(木)
>鷹野
シールを貼ったのは富竹なのですよ〜!
沙都子でも魅ぃじゃないのです。
復讐は富竹にしてくださいなのですよ(待て

滅菌はめっ、なのですよ!!

>富竹
確かにキラキラしててキレイなのです☆
>大きいお友達の車・・・?
何でもないのです。気にしないでほしいのですよ。(何
古手梨花(巫女) (12回目)   19時56分  2007/2/8(木)
×沙都子でも魅ぃじゃないのです。
○沙都子でも魅ぃでもないのです。

み〜、間違ったのですよ(汗

これからご飯を食べてくるのです。
開始1時間前までには戻ってくるので、安心してほしいのですよ☆
入江京介(検死) ( 1回目)   20時44分  2007/2/8(木)
よいしょ、よいしょ……

あ、これですか?
太鼓ですよ太鼓。
私が入江診療所のさらなる発展を目指し
テーマ曲を考えてきたので、それのリズムをとるためにね。
名づけて入江診療所応援歌。

ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪

アーーー、ア〜〜〜♪

うん、喉の調子もいいですね。
さて、入江診療所応援歌を披露しましょうか。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時47分  2007/2/8(木)
(野太い声で)
「入江診療所応援歌」

ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
入江診療所〜 入江診療所〜

最上級のおもてなし〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

注射器揃えて待ってます〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

実はドイツ語が読めません〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪
入江京介(検死) ( 3回目)   20時57分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
入江診療所〜 入江診療所〜

入江院長は超一流〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

看護婦達も超一流〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

だけど鷹野さん以外は外国人〜♪
日本語通じない〜 入江診療所〜♪
古手梨花(巫女) (13回目)   21時1分  2007/2/8(木)
みぃ、ただいまなのですよ。

>入江
こんばんはなのです。

その入江診療所応援歌で、
魅ぃと詩ぃと悟史を呼んでくださいなのですよ☆

>入江院長は超一流〜♪
ここに関してはノーコメントなのです(待て

>実はドイツ語が読めません〜♪
>だけど鷹野さん以外は外国人〜♪
>日本語通じない〜 入江診療所〜♪
な、なんだってー!!
一体何語なら通じるのですか…。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時2分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
入江診療所〜 入江診療所〜

生活用品取り揃え〜♪
短期入院も可能です〜 入江診療所〜♪

タオルも石鹸も寝巻きも高級品〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

備品の持ち帰りは即通報〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪
入江京介(検死) ( 5回目)   21時6分  2007/2/8(木)
んんっ!
ここで少し休憩ですね。水分を補給して喉を潤しましょう。
たぶん今のでかなり入江診療所の知名度が上がったはずです。

>梨花さん
三人を呼べばいいんですか?簡単ですよ。
誰でも気軽に入江診療所へ!
さぁ魅音さんも詩音さんも悟史くんもどんどん入院しに来て下さい!(違

私は超一流ですよー。ドイツ語読めませんけど。
あ、ちなみに外国人の看護婦さんは、タイ、ロシア、コートジボワール、カメルーンの四名です。
えーっとですね、何語というか……、ボディランゲージが共通語です。ぜひとも会得してください。そうじゃないとうちの看護婦さんたちは「アイキャントスピークジャパニーズHAHAHAHA!」としか言いません。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時7分  2007/2/8(木)
チョッコレート♪チョッコレート♪
チョコレートはメ・イ・ド☆
チョッコレート♪チョッコレート♪
チョコレートはメ・イ・ド☆

安心、安全はメイドチョコレートへどうぞ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時10分  2007/2/8(木)
むむ、葛西さんが商売敵のようですね。
では入江診療所応援歌を再開しましょう。

ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
入江診療所〜 入江診療所〜

少年少女の健康を維持するために〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

キノコやドラッグはダメ絶対〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

未成年の喫煙を発見したら〜♪
消火器で鎮火する〜 入江診療所〜♪
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時11分  2007/2/8(木)
すみませんわ…。
仕事が長引いて終わらず開始に間に合いませんの。
申し訳ありませんが離脱しますわ(涙)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時13分  2007/2/8(木)
あと、3人・・・今日中に始まって欲しいね・・・!
園崎姉妹と、悟史くん大至急村にきてほしいな!

>入江先生
ドイツ語って・・・三四さん以外ドイツ人!?って思ったら他の国の人が多いんですね。でも、その看護婦達と一緒に仕事してる
三四さんはさすが!キュンキュン☆
古手梨花(巫女) (14回目)   21時13分  2007/2/8(木)
>入江
確かに(いろんな意味で)入江診療所の知名度は上がったのです。

>あ、ちなみに外国人の看護婦さんは、
>タイ、ロシア、コートジボワール、カメルーンの四名です。
コートジボワール以外の国は知ってるのですよ。
とってもグローバルな診療所なのです…。

>ボディランゲージが共通語
み〜、楽しそう(?)なのです。
今度ボディーランゲージを教えてくださいなのですよ。


>葛西
チョコレートはメ・イ・ド♪

>沙都子
みぃ、お疲れ様なのですよ。
またどこかの村でお会いしましょうなのです☆
入江京介(検死) ( 7回目)   21時18分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
入江診療所〜 入江診療所〜

(テンポ切り替え)

清潔感漂う白い屋根〜〜♪

入り口の赤いじゅうたんは舶来品〜♪

アルコール消毒は純ウォッカ〜♪

蛇口の水は六甲のおいしい水〜♪

でも薬剤師〜はアルバイト♪

入江診療所〜 入り江診療所〜
入江京介(検死) ( 8回目)   21時22分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
かっとばせ〜 た・か・の!(YES!)

ドイツ語お・ぼ・え〜〜ろ〜〜〜(Yeah!)

院内でのおタバコは〜 消火器で鎮火〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時24分  2007/2/8(木)
こんばんは。
今日始まるのかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時28分  2007/2/8(木)
>富竹さん
ドイツ人だと面白くないじゃないですか。
鷹野さんは気さくに外国人の看護婦さんたちとしゃべっていますよ。
日本語がわからないのをいいことに「このまっくろくろすけめ!」とかたまに呟いていますけど、私は巻き込まれると嫌なので聞こえない振りしてます。

>梨花さん
コートジボワールは南アフリカの西部にあります。
うちの診療所ではとりあえず真っ先に覚えなければいけないボディランゲージは三つありますね。

一つ「注射する時は動脈に気をつけな」
(手首から噴水が出ているようなボディランゲージ)

二つ「泣いてる子供を黙らせろ」
(両手で両耳を押さえてヘッドバンキング)

三つ「ツケはなしだ」
(札束を扇子のようにしてあおいでいるようなボディランゲージ)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時32分  2007/2/8(木)
こんばんわっと

今日始まってほしいなぁ
明日はちょいときつくなるぜ…
古手梨花(巫女) (15回目)   21時34分  2007/2/8(木)
>入江
ドイツ語の勉強頑張ってくださいなのです☆

>日本語がわからないのをいいことに
>「このまっくろくろすけめ!」とかたまに呟いていますけど、
鷹野……。(何

>コートジボワールは南アフリカの西部にあります。
コートジボワールはアフリカの国。りか覚えた。

>(手首から噴水が出ているようなボディランゲージ)
な、何だか怖いのですよ…(がくぶる

どのボディランゲージも、何だかサバイバルな感じなのです。
医療現場は常にサバイバルなのですね…(違

>レナ
こんばんはなのですよ。
今日こそ始まるといいのです…みぃ。

>圭一
こんばんはなのです。
今日始まってほしいのですよ…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時36分  2007/2/8(木)
詩ぃちゃんも来てくれたんだよ。ありがとう。
あと3人だね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時36分  2007/2/8(木)
あと、3人!詩音ちゃん、ありがとね♪
最悪あと二人入ってきてくれれば、始まるね。

>入江先生
>日本語がわからないのをいいことに「このまっくろくろすけめ!」>とかたまに呟いていますけど
さすが、三四さんだ(照
そうゆう、腹黒いとこも魅力的だなぁ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時37分  2007/2/8(木)
今日始まったら私は神になれるわ!

いえ、元々神だけど☆
さらなる向上といったところね
古手梨花(巫女) (16回目)   21時37分  2007/2/8(木)
詩ぃ〜!来てくれてありがとうなのです!

最低でもあと2人、何とかなりそうなのです。
信じれば奇跡は起きるのです。みぃ♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時38分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
神って何の神ですか?

日本には八百万の神がいると聞きます
鷹野さんは何の神になるんだい?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時43分  2007/2/8(木)
>圭一くん
そうね…あえて言うのなら恋愛の神かしら?
あ…こういうこというのは照れるわね

きゃっ…ジロウさんったら何でそんな目で私をみるのかしら?(ジロウさんを殴る
入江京介(検死) (10回目)   21時44分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
入江診療所〜 入江診療所〜

目の保養をしたいなら〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

特別会員制度あり〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

そこではメイドのご奉仕が?
入江診療所〜 入江診療所〜♪


詳細はパンフレットで〜♪

通常勤務時間には置いてません〜♪

ここでは言えないサービスも?

私にかかればお手の物〜♪(YES!!)


でも


鷹野さんには秘密です〜♪
入江診療所〜 入江診療所〜♪

ばれたらたぶん*される〜♪
綿流し〜 腸流し〜♪
入江京介(検死) (11回目)   21時48分  2007/2/8(木)
>梨花さん
ええ、医療現場はむしろサバイバルです。
なんというか、今になって思いましたけど日本語通じないのかなりしんどいですね(爆)

>富竹さん
ええ、腹黒いところも魅力です。
ところで富竹さん
私の10回目とかどうですか?
富竹さんになら特別に……ごにょごにょ……
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時48分  2007/2/8(木)
チャーリーとキャっシーの秘密のメイドチョコレート工場へようこそ♪

ここではみなさんのためチョコレートたくさん用意しましたので、このメイド服に着替えてお入りください。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時49分  2007/2/8(木)
チャッチャッ〜パラリラ〜ららら〜

ドンドコドンドコ〜パフパフ〜
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時49分  2007/2/8(木)
あと!二人!あと!二人!実質あと3人!
明日は厳しいか、今日中に始まって欲しいなぁ
富竹おじさんからのお願いだよ♪

>三四さん
ぐ、ぐふぅ、いきなり痛いじゃないか・・・
え、でも、恋愛の神を目指してるのかい?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時49分  2007/2/8(木)
時計が2分早いんだね。21:58開始のようなんだよ。
後3人、来てほしいんだよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時51分  2007/2/8(木)
魅ぃが来てくれたのです!あと1人なのですよ!

>入江
日本語通じないのにどうやって指示とかしてるのかと思ったら…。
やっぱり日本語通じないのはしんどいのですね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時51分  2007/2/8(木)
魅ぃちゃんも来たんだよ。後2人だね。
入江京介(検死) (12回目)   21時52分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
かっとばせ〜 い・り・え!(YES!)

開始まであと二人〜〜〜!(Yeah!)

私の前でのおタバコは〜 消火器で鎮火〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時52分  2007/2/8(木)
大石さんと知恵先生もいないんだよ。
早く来てほしいんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時52分  2007/2/8(木)
>入江先生
ははは、子供もいる場でそういう宣伝はダメですよ!
ちょっと、そのパンフレット没収です。

あとでちょっとお話があるので、外で
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時52分  2007/2/8(木)
そういや 大石さんと知恵先生の姿をみないなぁ〜
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時54分  2007/2/8(木)
こんばんは
悟史君と沙都子がまだなんですか?
早く来て欲しいですね〜…
古手梨花(巫女) (18回目)   21時55分  2007/2/8(木)
あと1人で開始なのです。
早く来てほしいのですよ…。

大石と知恵は…(汗
突然*はめっ、なのですよ?
入江京介(検死) (13回目)   21時56分  2007/2/8(木)
>富竹さん
そうでしたか、すいません。


……では、後ほど(眼鏡キラーン)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時57分  2007/2/8(木)
あと2分で2人なんだよ。
奇跡はきっと起こるんだよ。
入江京介(検死) (14回目)   21時57分  2007/2/8(木)
ドンッ♪ドンッ♪ドンドンドンッ♪
かっとばせ〜 か・さ・い!(YES!)

チョコであと二人引き寄せろ〜〜〜!(Yeah!)

でも実際悟史はもらう方〜 どうしようどうしよう〜♪
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時59分  2007/2/8(木)
始まってクレーー
古手梨花(巫女) (19回目)   21時59分  2007/2/8(木)
みー、もし観光してる方がいたら、
人助けだと思って是非入ってくださいなのですよ。

あと1人で開始なのです…。きっと奇跡は起こるのです…。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時59分  2007/2/8(木)
悟史くんありがとう!ラスコかな?
古手梨花(巫女) (20回目)   21時59分  2007/2/8(木)
悟史!!!!ありがとうなのです!
これで始まるのですよ!
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時59分  2007/2/8(木)
ぉ 始まるか!?
入江京介(検死) (15回目)   21時59分  2007/2/8(木)
A型の人はどきどきしていますね。
B型の人は始まると信じ込んでいますね
O型の人はあきらめ気味ですね
AB型の人はなんだかわかりません
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時59分  2007/2/8(木)
悟史くんありがとうなんだよ。
1日目へ進む
一覧に戻る