◆人狼のなく頃に 第872話 『大智は愚の如し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2007/2/8(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が突然死しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2007/2/8(木)
知恵さんは鬼だったわ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2007/2/8(木)
【悟史くんは人】だったよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/2/8(木)
判定おねがい
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/2/8(木)
うわぁ…梨花ちゃんが…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2007/2/8(木)
梨花ちゃん襲撃ですか…判定お願いします
葛西?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/2/8(木)
おはよう、どうも梨花ちゃんが*んでるみたいだね・・・。
ぼくへの占いが無いなんて(涙
入江京介(検死) ( 1回目)   23時1分  2007/2/8(木)
うげ、ここで巫女?

知恵先生が鬼でした。
特攻でしょうか?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時1分  2007/2/8(木)
入江→知恵?
鷹野→知恵●

レナ→悟史○

ですか…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時1分  2007/2/8(木)
私視点では特攻が通ってしまったとしかいえないわね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時1分  2007/2/8(木)
昨日梨花さんにセットしたのですけど
なぜか今日見たら入江先生警備になっていたのですけど・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時1分  2007/2/8(木)
>レナ
真判定ありがとう。
しかし、梨花ちゃん襲撃か・・
知恵先生が鬼なら、一人憂慮できたことは望ましいけど、きつい戦いになりそうだね・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時1分  2007/2/8(木)
>葛西さん
えっどういうことだそれ?

セットミスってことか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時2分  2007/2/8(木)
梨花ちゃん襲撃された以上、富竹さんの占い逃れの可能性が出てきましたね

>葛西
え?監督警備になってたって…ええっ!?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時2分  2007/2/8(木)
竜宮 大石○→悟史○
梨花 圭一○→富竹?
入江 知恵●
鷹野 知恵●
共感割れなし

知恵先生は鬼なのかな?
とりあえず1人憂慮できてよかったけど、
梨花ちゃんが抜かれちゃったんだよ。
葛西さんはどこ警備なのかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時2分  2007/2/8(木)
り、梨花ー!?
葛西さん、どういうことですのー?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時2分  2007/2/8(木)
昨日は頭首案で梨花>レナさんでしたので梨花さんにセットしたのですけど・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時2分  2007/2/8(木)
ここでセットミス!?
うーん・・
レナ警備してたと言えば納得できそうなのに、セットミスと言われると気になるね・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時2分  2007/2/8(木)
とりあえず知恵先生に鬼判定ってのは とりあえず喜ばしいことだが…

梨花ちゃんがいなくなるのは、きっついな
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2007/2/8(木)
さて、切り替えていかないと、いけないか。
昨日の速攻については、まだ捨てたわけじゃないけど。

梨花ちゃんが切られるといったところなら。危惧する必要がある
レベルは超えたね。

問題なのはCS勝負なら、なぜここで特攻なのかってところか。
片巫女は薄い、悪配置が濃厚ってところか
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時3分  2007/2/8(木)
検死からは鬼判定ですのね。普通に特攻の可能性が高いと…
ここで偽鬼判定を出しても、葛西さんへの追求をやわらげられるくらいですが。

>葛西さん
かーさーいーさーんー
入江京介(検死) ( 2回目)   23時3分  2007/2/8(木)
なんで私警備なんですか……。
疑わしいですが……なんで鬼側ならレナ警備って言わないんだ?
うーん……
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時3分  2007/2/8(木)
レナ→梨花→入江→鷹野
名前順だとこう。となるとセットミスなんだよ・・・

でも葛西さんが一番寡黙で怪しいから憂慮に推したいんだよ。
鬼側の可能性も高いからね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時3分  2007/2/8(木)
>葛西さん
>なぜか今日見たら入江先生警備になっていたのですけど・・・

んー…
まぁ、信用は簡単にできないわけだけど。
セットした時に、ちゃんと表示は確認したんですか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時4分  2007/2/8(木)
葛西さんの言い分もあるとはおもうけど
本日葛西さん憂慮の警備巫女固定というのがいいような気がするわ。
警備と巫女を襲えない場合、どこに襲撃がいくのかそれなりに気になるし
情報にもなるでしょう。
もちろん園崎が襲われるのなら園崎鬼配置も薄くなるので絞り込みも容易になるわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時5分  2007/2/8(木)
>葛西さん
ん〜 憂慮は知恵先生にしたんだろう?

イリーが疑わしい!憂慮はイリーにしました!
とかはしてないんだろう?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時5分  2007/2/8(木)
む・・・今日の葛西さんの発言は信用稼ぎなのか。
素直に人で、ミスしたかってところなんだろうけど

信用稼ぎ?人なら隠すのはメリットはないって考えるだろうけど
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時5分  2007/2/8(木)
・占い考察(テープを聴く前のものですわ)
レナ→大石○
・警備誘導
・占い遅らせ
スタンダードですけれど、このあたりがありがちですわね。今回警備誘導に関しては功を奏さなかったようですけれど…
占い遅らせは、DM占いである梨花に対してアドバンテージを持つことができますわね。

グレーのDMに鬼がいるとしたら、園崎鬼側党首で好き放題ですと恐ろしいですわね。
今回の場合ですと詩音Kで、レナさんに鬼を当てたりしますとそのシッポをつかむのは困難ですわ。
そうでないのを願うばかりですけれど。

もしそういう要素がない場合は、憂慮と占いを回避するという点で、DM鬼の可能性は下がりますかしら。
葛西さんが鬼で警備誘導、梨花抜きで占い独占をーおっほっほっほ!というのも怖いですわね。

なんにせよ、巫女鬼側は怖いのですけれどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時5分  2007/2/8(木)
葛西さんが鬼側でなければ、知恵先生鬼で特攻可能ということを差し引いても巫女がいない配置が怪しくなるね。
レナ鬼側なら、まずは葛西さん襲撃のほうがよさそう。
今日のところは、悪配置を中心に考えるよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時5分  2007/2/8(木)
でも普通ここで梨花に特攻は解せないですね……
鬼側からすれば、梨花さんの方が圭一さんが占われていたし巫女両人なら梨花さんを残した方が鬼側はCSを組みやすいはず……

・レナさんが鬼側
・占われるはずだった富竹さんが鬼
・圭一SS?
・抜けそうな方を選んだ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時5分  2007/2/8(木)
梨花→圭一○
圭一さん鬼での庇いがスタンダード。ライン濃いですけどひとまず安全ですわ。
スケープゴートという側面も考えられてしまいますしね。梨花K切りで白くするとかも怖いかしら。
圭一さん人、他のDMに鬼がいる、というのは考えにくいですわね。
そういう賭けをするとはまれば強いですけど外れるとすべてを失いますし。
圭一さん鬼、もう一人鬼での庇いとかならあるかもしれませんわ。二人庇えたららっきーですもの。

簡単にはこんなところですわね。あまりに普通すぎますわね…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時5分  2007/2/8(木)
途中までのテープを聞いて、思ったことをつらつらと。
・圭一さんK庇い
んー…作戦としては、まあ…あるんでしょうかね?守れることは守れますし。
ただ圭一さんがよっぽど発言力に自信がないとかでないとあまり旨みがないですわ。
偶数になってK憂慮で終了という作戦は、鬼の配置によるんでしょうけどあんまり考えにくいですし。

・大石さん頭首狙い
これも園崎が割れてないから考えにくいでしょうね。
人によっては頭首狙いは考えにくい!だから占いあたった警備にしよう!という方もいらっしゃるでしょうが。
鬼庇いとしてはかなりの奇策、Kにしては使いどころが大間違い。…やっぱり、ないと思うのですわよねえ…

・富竹さんK?
これってペア、クロスとかの関係なのでしょうか?
最近の流行としては、ペアクロス関係なしでしょうから、それだけのためとは思えませんけれど…
今回は占いもらえませんでしたが、特に圭一さんが占われているからといって北条ペアになりにくいというわけではありませんものね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時6分  2007/2/8(木)
皆さんごめんなさい・・・
>魅音さん
いえ、確認はしていないです。ちょっと席を外さなければならなかったので。
>圭一さん
憂慮もちゃんとセットできたか分からなくなりました・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時6分  2007/2/8(木)
梨花ちゃんが襲撃されたってことは圭一くん鬼はかなり薄い。
さらに【知恵】or【入江・鷹野】も判定縛りであるからね。
【梨花−葛西−圭一−知恵】くらいしかないはずなんだよ。
となると圭一くんはほぼK以下と見ていいのかな?

両検死だとここで安全策が近づく鬼判定は出しにくいはずなんだよ。
だから普通は知恵鬼でいいはずなんだよ。でも一応油断は禁物なんだよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時7分  2007/2/8(木)
葛西鬼側っていうのは私は逆に薄くなったと思います
私は頭首案で「大石さんが来ない場合、どちらの巫女を守るかは葛西に任せる」と言っていますから、寧ろ「レナさんを警備していました」といえばいいだけの話ですし
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時7分  2007/2/8(木)
>ALL
ちょっと一つ質問
今日、偶数になってしまったんだが
この状況でKは憂慮したほうがいいと思う?

ちょっとみんなの意見を聞かせてもらえるか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時7分  2007/2/8(木)
僕視点では、レナ鬼だとすると誰一人庇えていないんだよね。
両巫女鬼でも、圭一しか庇えていない。
両巫女鬼で、初日からあからさまに庇って鬼切り、っていうのも薄そうに思えるなあ。

だから、今のところレナ鬼側は疑っていないね。
やはり、巫女がいない配置を強く見ている。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時7分  2007/2/8(木)
一応披露ですわ。役には立たなかったですけれど…

うーん、ひとまず、「なぜ梨花襲撃か」なのですよね。
頭首案で一応梨花>レナと出ていて、圭一さんというスケープゴートまで作れてしまうのにどうしてレナさんじゃなくって梨花なのか。

どうしても、富竹さんに目がいってしまいますわね。そこだけにはとらわれたくはありませんが。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時8分  2007/2/8(木)
>圭一さん
偶数ならKは放置でしょう。
私視点では【7―2―1】以下は確定ですからね。余裕がありますが、それでもKを憂慮する必要はないかと。
といっても、今K確定者なんていませんけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時8分  2007/2/8(木)
葛西さん憂慮の警備レナちゃん固定でいくと
襲撃は普通にみるのなら園崎か検死のどちらかしかないことになるわね。
もちろん4名揃っているDMを襲うのならそれはそれで考える事ができるわ。
葛西さんが笊ったら鬼側確定なので上記の事で問題ないはずよ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時9分  2007/2/8(木)
梨花ちゃまをここで切る、っていうのは正直考えにくいですね…
両検死鬼側でない限り知恵先生は鬼ですし、富竹さん占い逃れの可能性が否定できません。
あまりそこにばかり捉われても駄目ですが
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時9分  2007/2/8(木)
>葛西さん
ともあれ、やってしまったものはしかたありませんわ。
後は考察と、GJで示してくださいませ。

葛西さんは梨花を守ろうとは思っていたのですよね?
そのあたり、鬼にはどう映っていたと考えています?
葛西さんが守ってそうなのにあえて飛び込んできた…この結果について思うところをお聞きしたいですわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時9分  2007/2/8(木)
>圭一くん
Kの位置にもよるけど鬼憂慮を優先したほうがいいわね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時10分  2007/2/8(木)
>圭ちゃん
一応、大石Kの可能性もありますし、両検死鬼側でない限り一人は鬼を憂慮できたので、今日はK放置でいいと思いますよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時10分  2007/2/8(木)
>詩音
どうかな。
セットミスは騙りとしては十分機能すると思うよ。
セットミスと特攻が上手く噛み合ったっていうのは胡散臭い。

胡散臭いけれど、知恵先生が鬼なら、配置に関係なく特攻というのも考えられるだけに、判断はしがたいわけだけど。

ひとまず、検死と知恵先生に対立関係が出来たね。
今日の占いは、富竹さんを占い直すか、検死の判断をつけるか…だね。

葛西さんが信用できそうというなら、1日生かしておいて、富竹さん憂慮…っていうのも手だとは思うけどね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時10分  2007/2/8(木)
>詩音
ん〜ぶっちゃけると、俺は葛西さんが鬼側にみえるんだが…
しかも、俺はKではないかとふんでるんだが

鬼で生き延びるのが目的ならばレナ警備にしてたって思う。
でも、もしKなら憂慮されることは偶数だし、むしろ鬼側にとって+要素

ここらへんから結構これを疑ってるんだけど…

まぁ、ただ単純にミスった人とかありえると思うんだが…
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時10分  2007/2/8(木)
>圭一
>>今日、偶数になってしまったんだが
>>この状況でKは憂慮したほうがいいと思う?

いまいち真意がつかみかねるけど、Kだか鬼だか分からないけど鬼側濃厚、って人がいるなら憂慮にやぶさかじゃない。
Kって分かってるんだったら状況にもよるけど放置するよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時11分  2007/2/8(木)
両検死は村視点でもないと思いますけどねぇ。
知恵先生が代行をぶっぱなしたわけでもないのに、村視点で人鬼わからないはずの知恵先生を鬼という利益が薄いですね。安全策も近づきますし……

村視点で現在【7―2―1】以下と考えてもらっていいと思います
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時11分  2007/2/8(木)
>圭一さん
何か意図があるのかもしれませんけれど、Kだと思える方はまだはっきりしないのではないかしら?
基本的に偶数でのK憂慮は人憂慮とほぼ同義ですのでするべきではないと思いますけれど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時11分  2007/2/8(木)
>圭ちゃん
>この状況でKは憂慮したほうがいいと思う?

それは葛西さんのこと言ってる?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時11分  2007/2/8(木)
>圭一くん
Kはできれば憂慮したくないと言うのは本音だよ。
でも鬼かKか判断できる材料はあるのかな?
葛西さんのことだと思うけど、確かにKぽい気もする。
でもそれを見越しての鬼かも知れないんだよ。
レナは葛西憂慮富竹占い希望なんだよ。

知恵先生鬼判定が出ているから、まだ余裕はあるんだよ。
今【7-2-1】ならばあと2回間違えられるし、
両検死でも安全策はあるんだよ。
でも今日レナがいなくなりそうな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時11分  2007/2/8(木)
ぼく視点は、悪配置か、園崎なんだよね。
悪配置の場合は両検死鬼+沙都子ちゃんってところなんだろうけど
今日は、葛西さんが堅実警備だろうから、検死が仮に鬼kだとしても
鬼のほうにあてれば正解ってところか。

園崎の場合は普通にこの襲撃は納得できるかな?知恵先生鬼側だとして特攻できるし、問題なく
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時12分  2007/2/8(木)
>悟史
まぁ、俺の6回目を見てくれればわかるんだが…

どうも、葛西さんが憂慮されたがってるようにみえるんだよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時12分  2007/2/8(木)
>圭ちゃん・おねぇ
葛西鬼側の可能性も勿論考えていますが、警備がいなくなるっていうのも正直怖いものがあるんですよね…
巫女が一人になってしまった以上、レナさんをフリーにするのも不安なので
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時12分  2007/2/8(木)
こういう突然死がたくさんいる村も短期も初めてなので、どこから考えていけばいいのか分からないのですけど。
知恵先生に鬼判定が出たということは巫女突撃じゃないでしょうか?
大石さんも突然死なので私と一緒に巻き込んで警備が消えれば巫女抜き放題ですし。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時12分  2007/2/8(木)
昨日の頭首案では園崎の判断が全然出来ませんでした。
……もう一度やってもらうってのも手ではありますが
現状圭一さんが一番白いと思うので推させてもらいます

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|_頭________
頭|_圭________
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時13分  2007/2/8(木)
>監督
>両検死は村視点でもないと思いますけどねぇ。

無くはないけどね。
まぁ、安全策の視点から言ってもそれは正論だと思う。
あるとすれば、特攻を意識させること…かな。

>葛西さん
今日の憂慮はどうするべきだと思う?
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時13分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|_______頭__
頭|_______悟__

今日は自薦しておくよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時13分  2007/2/8(木)
>圭一くん
葛西さんをkと考えてるのかな?
今日は、ぼくが憂慮されてしまう、流れだから
kの可能性がある葛西さん憂慮が一番いいとは思うけど。

葛西さんkと決め打つのはあまりオススメできないな
どちらかというと検死がいる、この場面で園崎を憂慮したい
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時13分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|頭頭________
頭|圭圭________

まず鬼はないと思うので圭一くん。
COOL度では悟史くんのほうが上に見ているんだけどね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時14分  2007/2/8(木)
>富竹さん
>園崎の場合は普通にこの襲撃は納得できるかな?

んー…、まぁ知恵先生が鬼で梨花が人なら、
初日憂慮だし特攻しとけーってことで納得できるよ。

富竹さんの人鬼はそこまで重要じゃないと思う。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時14分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|頭頭________
頭|圭圭________

梨花ちゃん鬼側だとしても、圭一くんが頭首で問題ないかな・・・?
【梨花k-圭一-入江-鷹野】とかは怖いけど
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時14分  2007/2/8(木)
>圭一
なるほど。
葛西さんは憂慮候補になると思う。
Kかもしれないけれど、鬼側っぽい雰囲気も感じるしね。
僕は富竹さんか葛西さん憂慮で考えているよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時15分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|_頭_頭______
頭|_圭_詩______

この場合は初日鬼憂慮をした詩音さん続投でいいのでは・・・?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時15分  2007/2/8(木)
葛西さんを憂慮して明日にレナちゃんが襲撃されていたら葛西さんの鬼側確定、そうなると圭一くんと悟史くんは白寄りね。
現状で葛西さんが人であるかそうでないかはわからない
でも襲撃で情報がでるとおもうわ。
先ほどから同じ事しかいっていないけど今思うのは襲撃先抑制でどのような状況になるかくらいしか考えつかないのよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時15分  2007/2/8(木)
>富竹さん
園崎憂慮って何なのかな?
検死がいるうちにっているのはわかるけど、
なんでいきなり園崎憂慮なのかな?
入江京介(検死) ( 7回目)   23時15分  2007/2/8(木)
>富竹さん
>どちらかというと検死がいる、この場面で園崎を憂慮したい
ええ?
今日の段階で園崎に手を出すんですか?

……確かにこれ以上伸ばせば確かめられる機会を失いそうではありますが……今日園崎憂慮は難しいですね……
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時15分  2007/2/8(木)
>魅音
まぁね…
俺はこの理由がどうにも納得がいってない
鬼であるとき人であるときね

人であるならばミスってことはありえるかもしれないが

ただ、昨日の葛西さんの発言から、憂慮とかは細かく見るのではないかって印象を受けるんだが そこでセット忘れってね
とくに大石さんが突然*しそうで警備が自分ひとりにかかってるのにどうもね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時15分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|頭頭___頭____
頭|圭圭___詩____

*票になりそうですが、一番信用できるのは自分なので自推させていただきます
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時15分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|頭頭_頭頭____頭
頭|圭圭_詩魅____圭

ま、自薦で。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時16分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|_頭頭頭______
頭|_圭圭詩______
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時16分  2007/2/8(木)
ここでの検死の鬼判定は、【葛西−入江−鷹野】以外にメリットが思いつきませんわ。
いえ、かえってそんな配置で虎の子の鬼判定を出すかしら。
葛西さんはどうあがいても憂慮を逃れることは不可能ですし、安全策は重たい楔ですし…

基本的には、知恵先生は鬼と考えてよさそうですわね。

>圭一さん
そういうことですの。憂慮されたがっているかはわたくしにはまだわかりませんけれど。
鬼側ならこの段階で手を打てるのは良策、仮にKだとしても鬼判定が出ているので判断に迷う前にやってしまうというメリットを無理やり出すこともできますわ。

人だとレナさんへの防御を考えて悪手なのですよね。

葛西さんから納得できそうなお話が聞ければよろしいのですけれど。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時16分  2007/2/8(木)
>富竹さん
>【梨花k-圭一-入江-鷹野】
これなら、知恵人扱いして、葛西さんを鬼扱いした方がよっぽど説得力ありますよ。たぶんですが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時17分  2007/2/8(木)
>魅音ちゃん
あ、違う違う、園崎が鬼側として、今日の特攻は納得できるって
意味だね、園崎に対して投げかけたわけじゃないんだ、ちょっと紛らわしかったね

>レナちゃん
いや、ぼくが憂慮されなきゃ、どこでもいいんだけど。
あとのほうで園崎を危惧するよりは、今日人憂慮の可能性が高い場面で園崎の判断つけたほうがいいと思うんだ

>入江先生
昨日からレナちゃんと着眼点が一緒(笑
上の意見を参考にしてほしいかな
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時17分  2007/2/8(木)
>トミー
そうなんだよなぁ、逆にこの思考をついた 鬼側の作戦とか考えられるし…

だめだ、思考のどつぼに入りそうだな

\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|_頭_頭____頭_
頭|_圭_詩____圭_


とりあえず自薦 理由は昨日と一緒
北条沙都子(DM) (10回目)   23時18分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|_頭頭頭__頭___
頭|_圭圭詩__圭___

状況的に一番白いところだと思いますので。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時18分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭_頭頭頭
頭|圭圭圭詩魅詩_悟圭圭

圭ちゃんで決定かなー
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時18分  2007/2/8(木)
>圭ちゃん
圭ちゃんが頭首決定みたいですね
案提出時間等、宜しくお願いします
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時18分  2007/2/8(木)
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富
─┼──────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭圭圭詩魅詩圭悟圭圭

圭ちゃんで決定だねー。
時間とか頼むよー。あと纏め役も任命してくれるかな。
おじさん続投でもいいし。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時18分  2007/2/8(木)
>魅音さん
DM憂慮はペアが崩れるのでもったいないですし、検視安全策憂慮もまだはやい。
となると園崎さんになるのでしょうけど・・・
でも、今日笊警備?をしてしまったので私憂慮になりそうですけど
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時19分  2007/2/8(木)
さっきも言ったけど、僕は今のところ、巫女に鬼のいない配置を疑っている。
さらに葛西さんが鬼側であれば、もう占いは出ないんじゃないかと思うよ。
そうした場合、怪しいグレーをどんどん憂慮していくことも考えなきゃいけない。

だから、葛西さん憂慮よりは富竹さん憂慮で、占いは富竹さん以外のグレーに回したほうがいいんじゃないかとも思っているよ。

>レナ
レナは葛西さん憂慮、富竹さん占いを考えていると言ったけど、
それだとグレーへのメス入れが一手遅れないかな?
入江京介(検死) ( 9回目)   23時19分  2007/2/8(木)
>富竹さん
これはレナさんとは脈ありと見ていいんでしょうか?(笑

なるほど。そういう考えはありですね。
余裕があるうちに手を出すってのはわかります。
葛西さんが鬼側でなければ明日も占いはでますからね。
北条悟史(DM) (10回目)   23時20分  2007/2/8(木)
頭首了解だ。

>圭一
頼んだよ。
COOLな判断を期待してるね。
前原圭一(DM) (10回目)   23時20分  2007/2/8(木)
俺、頭首か了解
時間は昨日と一緒で12〜15で案を出してくれ
俺は7分前には案を出せるようにするよ

纏め役は、悟史 お願いできるかな?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時20分  2007/2/8(木)
>富竹さん
富竹さんの立場からすると、園崎に手を入れたいというお気持ちもわかるのですわ〜
選択肢としては勿論あるのでしょうけど、わたくしというお話はないのですか?
検死が揃っている間に、二人分の価値がある園崎の判定を見る方が上だと思ったんですの?
入江京介(検死) (10回目)   23時21分  2007/2/8(木)
>圭一さん
時間了解です。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時21分  2007/2/8(木)
>富竹さん
ああ、はいはい。おじさんが鬼側ってことね。
んー納得できる?

まぁ納得も何も、知恵先生鬼なら、特攻しときゃいいんじゃない?
それこそ園崎が鬼だろうと、誰が鬼だろうと。

個人的には悪配置予想かなぁ。
知恵先生鬼側で、梨花に特攻してる場面で、鬼レナが初日大石さん占いというのもなぁ…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時21分  2007/2/8(木)
検死からだと知恵さんの特攻にしかみえないので安易に葛西さんが笊ともいえないのよね。
今日葛西さん以外憂慮だと明日に葛西さん直接襲撃などもありえるような気もしているわ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時21分  2007/2/8(木)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんも、勿論怖い対象ではあるけど。
今日占いを当てれば問題はないかと思ってね、村視点では
グレーのまま、ぼくを残すのは怖いんだろうけど・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時21分  2007/2/8(木)
えーっと私の身の潔白になるかは分からないですけど、私が鬼なら昨日はレナさんを警備していたという方が疑われなくてすむのです。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時21分  2007/2/8(木)
>富竹さん
富竹さんの立場なら北条兄妹に手を入れる、という考えもあるのでは?
北条兄妹より園崎憂慮の方がいいと思った理由を聞かせてもらえますか?
園崎魅音(共感) (10回目)   23時22分  2007/2/8(木)
>圭ちゃん
12〜15分前だね。

了解したよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時22分  2007/2/8(木)
>悟史くん
んー、レナは鬼側だと思っていく人から憂慮していきたいからね。
富竹さんも怪しく見えるけど、やっぱり
判断がつかない怪しい人を憂慮していくのを考えているよ。

富竹さん憂慮で沙都子ちゃん?占い、レナ固定警備なんだろうけど
それでレナが襲撃されれば同じなんだよ。
1日待ってまで葛西さんを生かす理由はよくわからないんだよ。
入江京介(検死) (11回目)   23時23分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
葛西さんは疑われていますからね。
今日葛西さんを憂慮しなかったら、たぶん襲撃はないと思いますね。
鬼側は残して憂慮させようとする、もしくはもともと葛西さんが鬼側のどっちかだと思いますね。
前原圭一(DM) (11回目)   23時24分  2007/2/8(木)
>葛西さん
うん、俺もそう思うよ
葛西さんが鬼ならば、それこそ知恵先生の特攻だとして 鬼判定がでることがわかっているのならば レナ警備 鬼憂慮だからしょうがないって方向性で、いいと思うんだよ

ん〜つっこんこと聞くけど 頭首案で梨花重視とかだったら ただ、たんに梨花警備にするはずだったのかな?
そこらへん弁解するためにも詳しく聞かせてもらえないかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   23時24分  2007/2/8(木)
>圭一さん
わかりましたわ。COOLな案をお願いしますわね。

状況がまだきちんと自分の中でまとまっていませんわ…
両巫女人でもグレーはまだかなりありますし、検死からの鬼判定を勢いに速い速度でメス入れの必要がありますのね。

どこを憂慮するのが一番鬼の可能性が高く、情報が出るか…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時24分  2007/2/8(木)
>魅音ちゃん
鬼側の可能性があるからってやつだね!
ぼくも悪配置はあると思うけど、どうも幅が小さい気がするねぇ
このままDMを残していったら、襲撃先に困る配置しか残ってない感じだし【検死-沙都子-?】

>詩音ちゃん
単純に心証、状況は五分だけど、沙都子ちゃんのが単純に白くみえた
逆に喋ってないから白くみえるってこともあるだろうけど
北条悟史(DM) (11回目)   23時24分  2007/2/8(木)
>レナ
葛西さん憂慮だと、人だった時にやはりデメリットが大きいからね。
なんだかんだいっても1/2の笊だし、そこまで鬼と決め撃つのはどうかとも思うよ。
今日放置して、レナが抜かれたら憂慮でもかまわないしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時25分  2007/2/8(木)
あまり長く生きている警備は十分怪しいので、正直、個人的には今日葛西を憂慮して警備を失うよりはグレーDMに手を入れたいんですけどね…
園崎魅音(共感) (11回目)   23時25分  2007/2/8(木)
んー…

しかし、葛西さんがKだという意見を踏まえると、
葛西Kの知恵鬼……機能すれば強配置だなぁ。


>レナ
葛西さんが鬼側なら、葛西さん憂慮でもレナは抜かれるよ?
それなら人であることを期待して、GJで*んでもらう…というのも手だと思う。
おじさんとしても、葛西さんのほうがぶっちぎり怪しいけど、ここは富竹さん憂慮の場面かなぁと思ってるね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時26分  2007/2/8(木)
ぼくは人DMだから、憂慮されたくないという
園崎姉妹は人共感だから、憂慮されたくないという

まぁ、対立するのは仕方ないけど
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時26分  2007/2/8(木)
葛西K富竹人の場合襲撃はレナ。
富竹→葛西の順に憂慮すると鉄火場になるよね。
ここで葛西→富竹の順でも同じだけど、
葛西さんよりは富竹さんのほうが喋っているし
人鬼判断がつけれると思う。
葛西K富竹鬼の場合も同じだよね。

で、問題になっているのは、葛西人の場合なんだよね。
レナとしてはそこまで葛西さんを信じる要素はないってところだよ。
富竹さん憂慮でレナが襲われるのか見たいっていうことなんだろうけど
入江京介(検死) (12回目)   23時27分  2007/2/8(木)
>レナさん
別に沙都子さん固定じゃなくてもいいと思いますよ。
あなたが人なら占いが出せる回数はもう少ない可能性があります。
鬼だと思った人物に占いをぶつけていっても問題ないと思います
園崎魅音(共感) (12回目)   23時27分  2007/2/8(木)
>富竹さん
>園崎姉妹は人共感だから、憂慮されたくないという

いったっけ?憂慮されたくないとか。
いや、されたくないけど。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時27分  2007/2/8(木)
>圭一さん
>ん〜つっこんこと聞くけど 頭首案で梨花重視とかだったら ただ、たんに梨花警備にするはずだったのかな?

えーっとどういうことでしょうか?(汗
今一度よく分からないのですけど・・・
昨日は突然死する人がたくさんいて大石さんもいないので頭首案を見て梨花さんの方が心証が高いということでしたので梨花さん警備にしましたけど・・・
北条沙都子(DM) (13回目)   23時28分  2007/2/8(木)
>レナさん
レナさんが抜かれると晴れて葛西さんは鬼側配置一直線ですわ。
わたくしは知恵先生の鬼はほとんど疑っておりませんので、特攻で、葛西さんも人もあるのではとは思いますが…

問題は、葛西さんが守る可能性がどちらかというと高かった梨花に突っ込んだ、ということですわね。

富竹さんが鬼か、レナさんが鬼か、葛西さんが鬼か。

>富竹さん
わたくし占いですか。わたくしも占いはほしいのですけど、わたくしでいいのかと悩みますわ。白ペアは作れますけれど。
おそらく占いは後1回。検死は…と思いましたけど安全策憂慮がありましたか。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時28分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|
入江京介(検死) (13回目)   23時29分  2007/2/8(木)
票ありがとうございます。
ってか二日目にして短いですね……
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時29分  2007/2/8(木)
>監督
富竹さん意外だと一番怪しいのは鷹野さんかなぁ。
印象が薄めだから安全策で残しておきたいよ。
監督はさっきから何故か意見が同調しているし、特に鬼ぽいとは思えない
沙都子ちゃんはかなり多弁でよく喋っているね。
園崎はやや劣るって感じなのかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   23時29分  2007/2/8(木)
葛西鬼側でレナさん人ならどちらにしろ今日レナさん襲撃でしょうし、検死が二人生きている間に富竹さんの判定を見たいですね。
頭首案の関係で葛西の守る可能性の低かったレナさんではなく高かった梨花ちゃまに特攻した、という事はレナさん鬼側の可能性もありますし
園崎魅音(共感) (14回目)   23時29分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
魅音|富|入江|竜宮|

ほいさ。
理由後述。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時30分  2007/2/8(木)
ぼくを残すメリットが薄いと考えてるみたいだけど。
圭一くんも人なら鬼への立派な抑制にはなる。

仮に葛西さんが人だとして、今日憂慮されたとしてもレナちゃんの占いはしっかりだせるからね、葛西さんが鬼側なら普通に*んじゃうけど・・・。

>魅音ちゃん
そこに突っ込む必要はないじゃないか(笑
憂慮されてもいいなら、積極的に憂慮させてもらいますけど
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時30分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
鷹野|葛|沙富|竜宮|

憂慮は葛西さんね。
襲撃先抑制と鬼警備と可能性を考えての憂慮よ。
葛西さんが人なら明日には確実に占いが出るので問題ないわ
それにGJを恐れてレナちゃん以外を狙うのでも村視点で疑う場所が減るので考察がやり易くなるはずよね?
北条悟史(DM) (12回目)   23時30分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
悟史|富|検園|竜宮|

理由は後述だ。
占いはほぼ任意に近いね^^
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時30分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|葛|富竹|竜宮|

理由は前述どおり。
一番怪しく、寡黙な人を憂慮するんだよ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時31分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
葛西|葛|沙都|竜宮|

笊をしたら即憂慮なんですよね?
園崎詩音(共感) (13回目)   23時31分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
詩音|富|沙検|竜宮|

理由後述
前原圭一(DM) (12回目)   23時31分  2007/2/8(木)
>葛西さん
梨花ちゃん警備にしようと思ってた理由はそれだけかな?

そもそも心証が高いのは発言からかな?占いはDM占いの梨花ちゃんよりもレナのほうが低かったのは どこらへんからかな?

表をみてどんな印象をもったかな?

そこらへん、大石さんが突然*しような状況、つまり、葛西さんに警備の負担が全部のしかかってる
突然*するひとがいるってことは 鬼の特攻の可能性も低くはないんだし

そこらへんもふまえて、 どういう流れをもって梨花ちゃん警備にしたのかなってききたくてさ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時31分  2007/2/8(木)
>鷹野さん
便乗ですわ。
>葛西さん直接襲撃
わたくしもあるかな、とは思ったのですけど、怪しい立場におかれていますし富竹さん憂慮なら圭一さん、園崎憂慮なら(園崎人なら)もう一人の園崎、わたくし憂慮ならにーにー、検死両人なら(片鬼でもあるかもしれませんが)検死とそれなりに襲撃先は存在しますわね。
憂慮先を狭めるという観点は、あまり効果的ではないのかもしれませんわ。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時31分  2007/2/8(木)
【憂慮】富竹さん
グレー潰し優先。
葛西さんは怪しいけれど、もう少し待ちたい。

【警備】葛西→レナ
GJして居なくなって下さい。そのほうが村のためです。
入江京介(検死) (14回目)   23時31分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
入江|富|任意|竜宮|

これでいきましょう。
憂慮は富竹さんで。
検死視点では余裕がありますので、ここは葛西さんは明日の警備結果次第で放置。グレーに手を出したいですね。
しかし園崎は手をだすほど心証は悪くない。沙都子さんを憂慮するなら……占い逃れっぽい富竹さんを優先的に切り込んでいきたいです。

レナさんが人なら占いを出せる回数も少ない場合があるので、おこは固定よりも鬼探しをさせた方がいいと思いました。レナ鬼なら露骨に仲間を庇ってきそうですし、それはそれでラインとしてわかりやすいでしょう。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時31分  2007/2/8(木)
占いは沙都子さんが途中参加にも関わらずよくしゃべっていてCOOLそうなので。

今日はもここ以外警備するところ無いと思います。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時32分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
富竹|魅|沙都|竜宮|

【理由】
園崎に疑われようが、なにされようが今日は園崎憂慮でお願いします。
悪配置の可能性も勿論あるから、沙都子ちゃん
魅音ちゃんを選んだのは若干薄い考えをもってると感じたため
園崎詩音(共感) (14回目)   23時32分  2007/2/8(木)
>葛西
自分憂慮ですか?
人ならそれはどうかと…笊したから即憂慮をそう簡単に受け入れないで下さい…
北条沙都子(DM) (15回目)   23時32分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
沙都|富|沙都|竜宮|

わかりやすさ重視ですわ。理由後述
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時33分  2007/2/8(木)
葛西さんがKにしか見えないんだよ・・・
園崎魅音(共感) (16回目)   23時33分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
魅音|富|入江|竜宮|
鷹野|葛|沙富|竜宮|
悟史|富|検園|竜宮|
竜宮|葛|富竹|竜宮|
葛西|葛|沙都|竜宮|
詩音|富|沙検|竜宮|
入江|富|任意|竜宮|
富竹|魅|沙都|竜宮|
沙都|富|沙都|竜宮|
葛西辰由(警備) (11回目)   23時33分  2007/2/8(木)
>圭一さん
いえ、正直テープが早すぎて付いていってないです(汗
後、レナさんが占った大石さんが突然死していますし・・・
最終的には詩音さんの頭首案にただ従っただけなのですけど・・・
これって理由になっています?
入江京介(検死) (15回目)   23時33分  2007/2/8(木)
>レナさん
意見が合うのと鬼っぽいってのは違うと思いますが、まあ信じてもらえるなら悪い気はしません。
ただ鷹野さんが鬼なら、私を襲って知恵先生を人判定してもよかったと思うんですよね……
だから鷹野さんはあんまり疑っていません
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時33分  2007/2/8(木)
>葛西さん
ちょっとw
笊はしてないでしょ!自分憂慮はやめてください。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時34分  2007/2/8(木)
【憂慮】
正直葛西さんの人鬼が読めませんの…
憂慮に踏み込む自信がないので、消去法的に富竹さん。
園崎憂慮も考えたのですけど、消極的な案で申し訳ございませんわ。
決して富竹さんの心証は悪くないです。

【占い】
検死には安全策憂慮の余地と、襲撃の可能性も考えますと
自分視点のメリットも含めてわたくし占いが一番妥当だと判断いたしました。

【警備】
レナさん固定で。他は許しませんわ。
北条悟史(DM) (13回目)   23時34分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
悟史|富|検園|竜宮|

【憂慮】
憂慮は占い逃れの富竹さん。
鬼と決め撃つだけの材料は無かったけど、状況的には葛西さんの次に怪しい。
葛西さんはレナに言われるまでもなく怪しいけど、人だった時のことを考えて今日は放置だ。

【占い】
園崎と検死のいずれか怪しい人。
僕からはどこが一番怪しいのかは分からなかった。
今のところレナ鬼側を考えていないけど、レナの鬼かばいをケアするなら、頭首はある程度範囲を狭めたほうがいいのかな?
沙都子は放置。
今日の話を聞いていて、園崎・検死より人っぽく感じた。

【警備】
レナ固定だね。
まだ占いは必要。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時34分  2007/2/8(木)
>詩音さん、富竹さん
いや、何か笊をした警備は即憂慮した方がいいってきいて・・・
今回は反省するためにも・・・
園崎詩音(共感) (15回目)   23時35分  2007/2/8(木)
個人案理由

憂慮は富竹さん。
一応、占い逃れの可能性を考えて。
正直、レナさんの心証あまり高くないんですが…両検死鬼か否かも知りたいですし、沙都子の結果も知りたい。
…実質任意ですね
園崎魅音(共感) (17回目)   23時35分  2007/2/8(木)
憂慮→富竹5 葛西3 魅音1
レナ→沙都子3.5 入江2 富竹1.5 鷹野0.5 任意1
葛西→レナ

ていうか悟史ー
纏め役って聞いてたー?
前原圭一(DM) (13回目)   23時35分  2007/2/8(木)
>魅音
纏めthxな

一応悟史に頼んだんだけど 忘れてたぽいし 
助かったぜ
園崎詩音(共感) (16回目)   23時36分  2007/2/8(木)
>葛西
>笊をした警備は即憂慮
間違ってはいませんが、反省するなら自分憂慮を推すより憂慮回避&GJして下さい…
北条沙都子(DM) (17回目)   23時36分  2007/2/8(木)
>葛西さん
…ご、ご自分憂慮…
あなたが人なら、ここは生きるところだと思いますのよ。
鬼だと思う方はいらっしゃいませんの?
北条悟史(DM) (14回目)   23時36分  2007/2/8(木)
>魅音
あー!
ごめんなさい!
見逃してた。
まとめ役ありがとう。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時36分  2007/2/8(木)
>葛西さん
笊即憂慮は基本だけど、
もし葛西さんが人ならば足掻いて人ぽく見せるべきなんだよ。
それだとKにしかみえなくて、残った人が困るんだよ。
今日憂慮されるとしても、残った人のことを考えてほしいな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時36分  2007/2/8(木)
>葛西さん
ぼくが憂慮されるよりはいいけどね・・・
葛西さん人ならメリットってのは発生しないんだ・・・

GJ頑張って欲しい
園崎魅音(共感) (18回目)   23時37分  2007/2/8(木)
>葛西さん
殊勝な心がけだけど、
他の人の意見を見て、富竹さん(もしくは園崎)憂慮が、
自分にとって有意義だとは思わなかったんですか?
前原圭一(DM) (14回目)   23時37分  2007/2/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|
──┼─┼──┼──┼
圭一|葛|富沙|遊撃|

ごめ これにします
理由は後述
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時37分  2007/2/8(木)
圭一くん、ナイス!
だけど、これも鬼の作戦と考えると怖いな・・・

素直にぼく占いがほしい場面
園崎詩音(共感) (17回目)   23時38分  2007/2/8(木)
>圭ちゃん
頭首案了解です
理由待ってますね
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時38分  2007/2/8(木)
>監督
ん?なんでかな?
梨花ちゃんが人なら普通に特攻するんじゃないかな?
富竹さん鬼とか葛西Kとかいくらでもあるんだよ。
鷹野さん鬼でも監督襲撃だと、普通に怪しまれるんじゃないかな?
梨花レナがいれば、占いも早いだろうしね。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時38分  2007/2/8(木)
>皆
皆さん私より多弁ですし、私が生き残ってもカカシぐらいにしかなりそうに無いので・・・
だからペアを崩すのももったいないですし、園崎も白判定が出ているわけで・・・
私憂慮でいいかと
北条悟史(DM) (15回目)   23時38分  2007/2/8(木)
葛西さん憂慮か。
確かに怪しすぎるからしょうがないのかな・・

>葛西さん
人だったら、レナ固定でお願いするよ。
まだ占いは欲しいからね。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時39分  2007/2/8(木)
憂慮はセットしたわ
明日に誰が襲われているかが気になるわね。
でもレナちゃん襲われていたら葛西さん鬼側確定視しておくわ
遊撃とはいえど優先度は巫女を高めで考えてほしいわ
北条沙都子(DM) (18回目)   23時39分  2007/2/8(木)
葛西さん憂慮ですの…理由を待ちますわ。
葛西さんの態度は気になりますし。

>葛西さん
笊・即・断 とはよく申しますけれど、今回はもっと葛西さんにお話を伺いたかったですし、あなたが人なら生きて鬼に嫌な顔をさせてほしかったですわ。人警備って鬼にとってすごく嫌な存在ですのよ。
鬼側、Kならば特に言うことはありませんわ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時39分  2007/2/8(木)
>圭一くん
頭首案了解だよ。
でも遊撃なのは何でかな?鬼Kだと思ったんだろうけど。
入江京介(検死) (16回目)   23時39分  2007/2/8(木)
>レナさん
いや、レナさんが人なら巫女両人でしょう?
それなら鷹野さんが鬼ならラス鬼の可能性が高いです。
それを安全策憂慮される立場にするとは思いにくいんですが……
まあ確かに私襲撃でも怪しまれるとは思いますが。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時40分  2007/2/8(木)
>葛西
GJ期待してますね
情報面から巫女かできれば検死を守ってほしいですが…
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時40分  2007/2/8(木)
>葛西さん
園崎は白判定でてません!園崎内部だけならでてるだろうけど。
村視点ではグレーだよ。だから園崎にメスをいれたかったんだけど。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時41分  2007/2/8(木)
んー。
明日鉄火場くさいなぁ…
今日の動きを素直に取り込めば
【レナ・富竹・知恵・葛西K】なわけだけど。

なんともはやー
前原圭一(DM) (15回目)   23時41分  2007/2/8(木)
憂慮 葛西さん ごめんどうにも人には見えないです。 この場でのKの可能性もあってそれは 確かに悪手なのかもしれない。でも この思考をついた可能性もあるしね それと、このあとの襲撃先が見たい
どこを襲撃するにしても 鬼側がどうするのかがみたいね
それと、自分憂慮にあげるのは、どうもね
自分憂慮あげるのに、セット間違いとか ちょっと人にはみえない
俺は人を憂慮する可能性よりも、鬼側だって思える人を憂慮したい

占い どちらにするかはレナに任せる 理由はしっかりね
独断もありだとおもうよ。その場合は鬼発見をまず第一に考えてほしいかな
北条沙都子(DM) (19回目)   23時42分  2007/2/8(木)
圭一さん結果間に合いますの?
占いはよろしいのですけど憂慮と警備の理由をお聞きしたいですわ。

>葛西さん
レナさん固定の勢いでお願いしますわ。
レナさん抜かれたらあなたを鬼側とみなしますので。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時42分  2007/2/8(木)
今日の動きを考えると【レナー片検死ー知恵ー警備(葛西)K】ですかね…?
前原圭一(DM) (16回目)   23時42分  2007/2/8(木)
警備 まぁ、遊撃としたけど 葛西さんが人ならぶっちゃけ守るのはほぼ、限られてると思うよ 情報源を重視してね


以上 質問はあるかな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時43分  2007/2/8(木)
>魅音ちゃん
知恵先生を憂慮しているから、明日鉄火場はないよ。
両検死で葛西笊とかじゃない限り大丈夫。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時43分  2007/2/8(木)
>圭一さん
了解です。もう一度過去ログをしっかり読んで出直してきます。
今日はレナさん警備でいいと思うのですけどどうでしょうか?
園崎詩音(共感) (20回目)   23時43分  2007/2/8(木)
>葛西
それはブラフととっていいですか?
鬼側に警備先読まれるのはあまり…
入江京介(検死) (17回目)   23時43分  2007/2/8(木)
【レナ・富竹・知恵・葛西K】
これって明日鉄火場ですっけ?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時43分  2007/2/8(木)
>葛西さん
レナちゃんが襲撃されたほうが安心で(ふぉんぐしゃ
素直にレナちゃん完全警備でいいと思いますよ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時43分  2007/2/8(木)
>葛西さん
レナ警備を強く勧める。
人なら、冥土で応援していてね。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時44分  2007/2/8(木)
>レナ
あ、そっか。
K憂慮で視界くらんでた。ありがと
前原圭一(DM) (17回目)   23時44分  2007/2/8(木)
>葛西さん
あ、もうそれでいいっす…

一応GJの可能性も考えて遊撃にしたんすが…
レナ警備でいいっす
前原圭一(DM) (18回目)   23時44分  2007/2/8(木)
>ALL
これから夜遅くなるけどセット忘れはないようにな!
園崎茜(司会)         0時0分  2007/2/9(金)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る